MAZDA2とかはせめてハイブリッドで高燃費からの補助金で安く販売とかで延命してほしいんだけどな
MAZDA3に関してはもういっそ今のままもうフルモデルチェンジせずにあともう10年くらい販売続けてもらっても全然いいと思うw
なんせSUV以外がどんどん消滅するのがほんとに悲しすぎるな…