マツダはもうディーゼル完全廃止にもっていく方向なんだろうね。やっぱ排ガス規制が厳しすぎるんか
今後はガソリンorハイブリッドのみか…

しかもMAZDA2も多分販売終了っぽいし色々と残念すぎる・・・
排ガス規制云々は仕方ないにせよ、MAZDA2は貴重なコンパクトカー枠なのになんで辞めちゃうんだろうね
コピペSUVばっかじゃん