!extend:checked:vvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:

上の2~3行を必ず文章の最初に入れてください、ワッチョイ付きスレにするためです。

前スレのまとめ

1000Vは日本ではむり
97 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f81-a+BL) 2025/04/01(火) 19:58:16.75 ID:EJNA4rEC0
>>95
送電線の高さなら電圧上げても良いけど、人が扱うなら絶縁がね
人が死んでも隠蔽出来る社会システムなら、それでも可能だよ🤗

トヨタはむり
144 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f81-a+BL) 2025/04/01(火) 21:26:14.98 ID:EJNA4rEC0
>>133
トヨタはやらないよ
ちゃんと技術畑からの意見も聞き入れる経営陣だから
車体側の超高圧高電流の対応は、無駄そのもの
重く、高価で、そしてそれを使う機会はほとんど無い
客を騙すカタログスペックそのものなので



※前スレ
BEVが日本で「絶対」に普及しない理由★252
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1743426345/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured