!extend:checked:vvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:
上の2~3行を必ず文章の最初に入れてください、ワッチョイ付きスレにするためです。
前スレのまとめ
1000Vは日本ではむり
97 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f81-a+BL) 2025/04/01(火) 19:58:16.75 ID:EJNA4rEC0
>>95
送電線の高さなら電圧上げても良いけど、人が扱うなら絶縁がね
人が死んでも隠蔽出来る社会システムなら、それでも可能だよ🤗
トヨタはむり
144 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f81-a+BL) 2025/04/01(火) 21:26:14.98 ID:EJNA4rEC0
>>133
トヨタはやらないよ
ちゃんと技術畑からの意見も聞き入れる経営陣だから
車体側の超高圧高電流の対応は、無駄そのもの
重く、高価で、そしてそれを使う機会はほとんど無い
客を騙すカタログスペックそのものなので
※前スレ
BEVが日本で「絶対」に普及しない理由★252
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1743426345/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
BEVが日本で「絶対」に普及しない理由★253
1名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d7a6-Ctxe)
2025/04/06(日) 19:40:29.56ID:stBdg1nG02名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 227a-xQme)
2025/04/07(月) 00:15:34.47ID:m59ncTXW0 >>1
乙!
乙!
3名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5fab-/z+w)
2025/04/17(木) 11:04:03.12ID:ybhC2mZ00 ううん
4名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f54-Alw4)
2025/12/16(火) 17:31:36.24ID:dRtyv0b20 昭和時代の購入がマストだよ
今日も故障無し
今日も故障無し
5名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 62a5-Bsm9)
2025/12/17(水) 23:03:31.85ID:/6jQQjGy0 ハイソカーってもマークUは200万円ほどで買えた
いいなぁ
いいなぁ
6名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1ef8-OtHi)
2025/12/18(木) 09:56:36.23ID:lSfu/kEL0 まぁ少なくとも新車で600↑を買うのは平均年収クラスの人間からすると得ではないね、だからこそこのスレ主のように中古で何故か寝落ちが酷い高級車が輝くのだ
1/31から、ディスカバリーチャンネルにて
1/31から、ディスカバリーチャンネルにて
7名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f3ae-tR0h)
2025/12/18(木) 18:22:24.13ID:0qg9duK+0 ワンオーナー車以外はごみ
サニーGX5って語呂的にもドンピシャハマってたね
サニーGX5って語呂的にもドンピシャハマってたね
8名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2754-ja7o)
2025/12/19(金) 02:17:24.94ID:wYg7vrk30 狙い目は350lパケでサンルーフなしな。
ツイッターはまじで馬鹿が多い。ナンバー隠さず他人の車あげるやつ居るし。
ツイッターはまじで馬鹿が多い。ナンバー隠さず他人の車あげるやつ居るし。
9名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c77d-Yhis)
2025/12/19(金) 11:37:21.08ID:QbQino0Q0 ランクルとか
えーこと言うやん?
えーこと言うやん?
10名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d62b-j3jj)
2025/12/19(金) 18:41:17.13ID:hAKKsCae0 コンテッサ奇麗にしてたけど質感がプラモっぽかったな。
GS飽きてきたら乗り換えようかな。
GS飽きてきたら乗り換えようかな。
11名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f3ae-qZ5g)
2025/12/20(土) 01:10:11.25ID:Mw34yKSO0 HondaのS800と、さりげなく置けれていた同じくHondaのドリーム50
カーセンサー見たんですけど、って言ってさっき売れましたって言われたの今週だけで4回
カーセンサー見たんですけど、って言ってさっき売れましたって言われたの今週だけで4回
12名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f3ae-wqc2)
2025/12/20(土) 10:01:42.98ID:FMt+1gcX0 むしろTHSは燃費悪化に関してはマシな方
でも良い娘だね
でも良い娘だね
13名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 16d5-mOHg)
2025/12/20(土) 20:07:21.19ID:M/jyjhUc0 衝撃に発言だった、
ま、空港でならみんな鍵見せびらかすけどな
ま、空港でならみんな鍵見せびらかすけどな
14名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 837d-/8yS)
2025/12/21(日) 02:56:41.95ID:7UsvzOA90 マークIIは18R-GEU搭載されたグレードあったはず
92年まで売ってたみたいだから平成に入ってからの車かもしれんが
92年まで売ってたみたいだから平成に入ってからの車かもしれんが
15名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf1c-/8yS)
2025/12/21(日) 13:00:07.90ID:HxMciBF60 ちゃんと了解しておいてくれ…
新車とはいえ微妙なランフラットタイヤでしかレクサス乗らないで売却したレクサス初期勢とかマジで可哀想、、
新車とはいえ微妙なランフラットタイヤでしかレクサス乗らないで売却したレクサス初期勢とかマジで可哀想、、
16名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bf2b-VXGo)
2025/12/22(月) 13:08:21.32ID:aLYWQWDi0 ここまでしてもらったら最後は座間のコレクションホール行きかな?
中古の高級車だから身の丈に合うんだよ
中古の高級車だから身の丈に合うんだよ
17名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6f95-3zxm)
2025/12/22(月) 21:30:41.80ID:YRwO2dv/0 190系350もいいタマはまだまだ高いな
現行GS中古は飛ぶように売れてるぞ。
現行GS中古は飛ぶように売れてるぞ。
レスを投稿する
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★2 [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★190【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★189【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★191【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★3
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- 世界の国旗損壊罪、悪くなかった…人種差別デモで国旗を振るバカは逮捕&重罪…政治批判の国旗損壊は無罪…ネトウヨ逮捕用だった [819729701]
- 高市レアアース密輸事件、日本企業が裏技として日常的にやっていたものだった。脱中国の厳しい現実 [709039863]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]
- 【高市悲報】参政神谷「沖縄戦はしょうがないですよ😤一番南にあるから」那覇で街頭演説。これは古謝勝ったな! [359965264]