!extend:checked:vvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:
上の2~3行を必ず文章の最初に入れてください、ワッチョイ付きスレにするためです。
前スレのまとめ
1000Vは日本ではむり
97 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f81-a+BL) 2025/04/01(火) 19:58:16.75 ID:EJNA4rEC0
>>95
送電線の高さなら電圧上げても良いけど、人が扱うなら絶縁がね
人が死んでも隠蔽出来る社会システムなら、それでも可能だよ🤗
トヨタはむり
144 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f81-a+BL) 2025/04/01(火) 21:26:14.98 ID:EJNA4rEC0
>>133
トヨタはやらないよ
ちゃんと技術畑からの意見も聞き入れる経営陣だから
車体側の超高圧高電流の対応は、無駄そのもの
重く、高価で、そしてそれを使う機会はほとんど無い
客を騙すカタログスペックそのものなので
※前スレ
BEVが日本で「絶対」に普及しない理由★252
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1743426345/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
BEVが日本で「絶対」に普及しない理由★253
1名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d7a6-Ctxe)
2025/04/06(日) 19:40:29.56ID:stBdg1nG02名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 227a-xQme)
2025/04/07(月) 00:15:34.47ID:m59ncTXW0 >>1
乙!
乙!
3名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5fab-/z+w)
2025/04/17(木) 11:04:03.12ID:ybhC2mZ00 ううん
4名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f54-Alw4)
2025/12/16(火) 17:31:36.24ID:dRtyv0b20 昭和時代の購入がマストだよ
今日も故障無し
今日も故障無し
5名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 62a5-Bsm9)
2025/12/17(水) 23:03:31.85ID:/6jQQjGy0 ハイソカーってもマークUは200万円ほどで買えた
いいなぁ
いいなぁ
6名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1ef8-OtHi)
2025/12/18(木) 09:56:36.23ID:lSfu/kEL0 まぁ少なくとも新車で600↑を買うのは平均年収クラスの人間からすると得ではないね、だからこそこのスレ主のように中古で何故か寝落ちが酷い高級車が輝くのだ
1/31から、ディスカバリーチャンネルにて
1/31から、ディスカバリーチャンネルにて
7名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f3ae-tR0h)
2025/12/18(木) 18:22:24.13ID:0qg9duK+0 ワンオーナー車以外はごみ
サニーGX5って語呂的にもドンピシャハマってたね
サニーGX5って語呂的にもドンピシャハマってたね
8名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2754-ja7o)
2025/12/19(金) 02:17:24.94ID:wYg7vrk30 狙い目は350lパケでサンルーフなしな。
ツイッターはまじで馬鹿が多い。ナンバー隠さず他人の車あげるやつ居るし。
ツイッターはまじで馬鹿が多い。ナンバー隠さず他人の車あげるやつ居るし。
9名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c77d-Yhis)
2025/12/19(金) 11:37:21.08ID:QbQino0Q0 ランクルとか
えーこと言うやん?
えーこと言うやん?
10名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d62b-j3jj)
2025/12/19(金) 18:41:17.13ID:hAKKsCae0 コンテッサ奇麗にしてたけど質感がプラモっぽかったな。
GS飽きてきたら乗り換えようかな。
GS飽きてきたら乗り換えようかな。
11名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f3ae-qZ5g)
2025/12/20(土) 01:10:11.25ID:Mw34yKSO0 HondaのS800と、さりげなく置けれていた同じくHondaのドリーム50
カーセンサー見たんですけど、って言ってさっき売れましたって言われたの今週だけで4回
カーセンサー見たんですけど、って言ってさっき売れましたって言われたの今週だけで4回
12名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f3ae-wqc2)
2025/12/20(土) 10:01:42.98ID:FMt+1gcX0 むしろTHSは燃費悪化に関してはマシな方
でも良い娘だね
でも良い娘だね
13名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 16d5-mOHg)
2025/12/20(土) 20:07:21.19ID:M/jyjhUc0 衝撃に発言だった、
ま、空港でならみんな鍵見せびらかすけどな
ま、空港でならみんな鍵見せびらかすけどな
14名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 837d-/8yS)
2025/12/21(日) 02:56:41.95ID:7UsvzOA90 マークIIは18R-GEU搭載されたグレードあったはず
92年まで売ってたみたいだから平成に入ってからの車かもしれんが
92年まで売ってたみたいだから平成に入ってからの車かもしれんが
15名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf1c-/8yS)
2025/12/21(日) 13:00:07.90ID:HxMciBF60 ちゃんと了解しておいてくれ…
新車とはいえ微妙なランフラットタイヤでしかレクサス乗らないで売却したレクサス初期勢とかマジで可哀想、、
新車とはいえ微妙なランフラットタイヤでしかレクサス乗らないで売却したレクサス初期勢とかマジで可哀想、、
16名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bf2b-VXGo)
2025/12/22(月) 13:08:21.32ID:aLYWQWDi0 ここまでしてもらったら最後は座間のコレクションホール行きかな?
中古の高級車だから身の丈に合うんだよ
中古の高級車だから身の丈に合うんだよ
17名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6f95-3zxm)
2025/12/22(月) 21:30:41.80ID:YRwO2dv/0 190系350もいいタマはまだまだ高いな
現行GS中古は飛ぶように売れてるぞ。
現行GS中古は飛ぶように売れてるぞ。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]