探検


iの未来話123

2026/06/26(金) 18:50:29.29
仲良くアニマルを語ろう
アンチモメサはスルー推奨
漏洩話に興味無い人は出禁です
プラベネタ厳禁
漏洩ネタ以外は噂話へ
(スレがない場合は可)
※漏洩可

インターネット上の違法有害情報の通報窓口
http://www.internethotline.jp/

一般社団法人 セーファーインターネット協会
https://www.safe-line.jp/report/

【TOBEへの通報方法】
①魚拓
https://megalodon.jp/

②スクショ

③魚拓URL+スクショを同時に送る
TOBEお問い合わせフォーム
https://faq.tobe-community.jp/contact

※前スレ
iの未来話119
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/uwasa/1780710906/
iの未来話120
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/uwasa/1780875813/
iの未来話121
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/uwasa/1781569841/

iの未来話122
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/uwasa/1782135059/
2026/06/26(金) 18:52:09.11
おつあり
2026/06/26(金) 18:52:23.92
おつありです
2026/06/26(金) 18:53:07.47
前スレ多いけど乙あり
2026/06/26(金) 18:53:51.43
おかえりって言ってるのは飛行機の時間見てって事だよね
2026/06/26(金) 18:53:57.53
じゃあ自分で立てて>>4

落とすから以下レス禁止
2026/06/26(金) 18:55:46.35
こっちは平和にいこうよ
2026/06/26(金) 18:56:36.23
以下レス禁止
2026/06/26(金) 18:57:07.54
スレ立てありがとう折角だから使わせてね
2026/06/26(金) 18:58:32.71
>>6
4わいです✋マジひはん
2026/06/26(金) 18:59:46.62
>>10
重ねてごめん途中で送ってしまったマジ批判じゃなくて冗談めかしたつもりだったのにニュアンス伝わらなくてごめんなさいありがと
2026/06/26(金) 19:06:13.13
おつあり
早く本格的に動き出すと良いね
低浮上が続いてる形だからイライラしてる人も多そうだ
2026/06/26(金) 19:19:26.56
追加当選来なかったー
2026/06/26(金) 19:23:49.34
追加当選じゃなくて追加公演もあるといいけどね
2026/06/26(金) 19:28:04.86
ハズレた人多そうだもんね追加公演こい
2026/06/26(金) 20:31:32.40
>>12
じぐひらヲタはイライラしてないよ
2026/06/26(金) 20:56:24.57
>>16
グループ仕事がない
2026/06/26(金) 21:12:01.27
夏って具体的にいつだろうね
2026/06/26(金) 21:19:13.39
円盤発売後かな
ファンミも終わるしキリも良いよね
2026/06/26(金) 21:28:18.74
2ヶ月かー
ロッキンもファンミ複数回も行けるから贅沢なんだけど遠いね
2026/06/26(金) 21:28:37.35
グループ仕事は7/1か
かなり先だと思ってたけどすぐだな
2026/06/26(金) 21:32:37.05
ファンミ複数回って代表と同行で当たってるのか同行複数なのか
そもそも同一名義なのか
2026/06/26(金) 21:45:41.98
明日か明後日にはトークルームも来そう
2026/06/26(金) 22:06:47.73
6/9に録ってるやつそろそろだね
2026/06/26(金) 22:08:01.76
上の人じゃないけどわいは自名義と同行で各1
自名義で複数回当選や復活は見たことないからちゃんとやってそう
2026/06/26(金) 22:35:25.62
地震多いなすごい揺れた
2026/06/26(金) 22:36:58.11
あっちもこっちも大きい地震なんてね
台風も来るし
みなさまお気をつけて
2026/06/26(金) 23:44:22.48
雨降ってる時の地震て特に怖い
2026/06/26(金) 23:45:22.83
モメサがこのスレ使いたくてもう1個のスレ立てたんじゃない
2026/06/26(金) 23:45:52.99
頻発してて怖いよね
2026/06/26(金) 23:48:56.85
>>25
同行枠入れれば複数当たってる人はここだけでも2人いるんだね
そのあたりも申込みの段階でできなくすれば当選率はもうちょっとあがりそうだからファンミではもう少し対策して欲しいね
2026/06/27(土) 03:09:47.80
ファッションスナップで声掛けてたELLEJAPANの方も伸びてるね
2026/06/27(土) 12:01:29.98
特典の画像出たね
2026/06/27(土) 12:03:00.31
ナップサックなぜ紫
2026/06/27(土) 12:06:34.46
わいナップサックは黒と思い込んでた
2026/06/27(土) 12:07:26.42
やっぱり岸くんのイメージなのか
なんか薄いけど
2026/06/27(土) 12:08:31.37
マルチポーチってなんなの?
2026/06/27(土) 12:09:05.10
特典売りに文句言ってる人はこれを見てもそう思うんかね
2026/06/27(土) 12:13:00.99
何を思うの?
2026/06/27(土) 12:13:46.64
ロゴ好きだから巾着ほしい
2026/06/27(土) 12:14:15.55
>>37
何入れてもいいよ好きなもの入れてねポーチ
2026/06/27(土) 12:17:19.30
楽天で予約したけどいらないな
応援店のクリアファイル欲しい
2026/06/27(土) 12:21:54.36
クリアファイルが欲しい人ってこの世に存在したんだ
2026/06/27(土) 12:22:05.52
>>37
ガチャガチャとか入れたりするクリアなやつかな
2026/06/27(土) 12:22:58.44
あの小さいのに何か入るの?キーホルダーみたいだよね?
2026/06/27(土) 12:23:22.67
それなクリアファイルいらんな
2026/06/27(土) 12:24:01.27
ミニ巾着使えそうだな
2026/06/27(土) 12:24:57.89
>>43
ロゴグッズがいらない人は本人が写ってるグッズの方がよくない?
2026/06/27(土) 12:26:03.30
TOBEとセブンは予約済み
アクキーもほしいな
2026/06/27(土) 12:28:19.53
この手の特典ってかなり安い予算しか出せない決まりだからクオリティ求めんなよ
2026/06/27(土) 12:28:55.89
ランキング見るに売上期待出来なさそう
2026/06/27(土) 12:28:58.58
>>43
だよね
じゃクリアポスターにしますねw
2026/06/27(土) 12:29:24.67
>>45
リップとかカギとか?
2026/06/27(土) 12:29:29.27
>>45
あめちゃんフリスクは入らなそう
2026/06/27(土) 12:29:32.13
>>45
イヤホン
2026/06/27(土) 12:30:40.74
わいもTOBEとセブンネット
追加はあと一個にしときたいけどどれにしよ
2026/06/27(土) 12:31:43.36
巾着は他アーの見ると微妙だったんだよなぁ
2026/06/27(土) 12:33:34.95
イヤホンかー
2026/06/27(土) 12:35:24.22
>>54
あめは入るだろ
2026/06/27(土) 12:35:37.12
>>39
あの特典目当てに円盤買う人ほとんどいないでしょ
どうせ買うならこの特典が欲しいかなって程度じゃん
2026/06/27(土) 12:37:03.38
>>51
半数かそれ以上はTOBEで買うかと
2026/06/27(土) 12:38:48.72
シールの方が欲しいからな
後は巾着とかナップサックぐらいかな
2026/06/27(土) 12:39:19.74
あめは持たないからな
2026/06/27(土) 12:40:06.96
TOBEセブン楽天で予約済みだけど追加ワーナーにしようかな
巾着ってきっとすごい小さいよね
2026/06/27(土) 12:40:56.76
あの文字のロゴがいいずっとあれにしてほしい
2026/06/27(土) 12:41:14.28
来年1月のブルーノ・マーズの6都市12公演史上最大級のジャパンドームツアーが発表された
アンダーソン・パークもSilk Sonicとして出演するよ
チケ買っておいたら?
2026/06/27(土) 12:42:12.80
ブルーノライブ行くほど興味ない
チケ高いし
2026/06/27(土) 12:42:24.76
買いません
2026/06/27(土) 12:44:34.00
>>65
わいも
2026/06/27(土) 12:44:50.32
かわいいよね
2026/06/27(土) 12:45:18.18
>>63
印鑑
2026/06/27(土) 12:45:33.34
わいはロゴ微妙だしジャケ写もあまりだからシール目的でTOBEだけになりそう
2026/06/27(土) 12:47:18.05
ファンミグッズ企画の時にロゴ可愛いからツアー限定は勿体無いグッズ化してって送った
2026/06/27(土) 12:47:38.89
TOBE分も今回からオリコン集計されるかな?
2026/06/27(土) 12:47:51.35
あのグループロゴよりこっちがいいw
2026/06/27(土) 12:48:01.10
されないのでは?
2026/06/27(土) 12:48:03.29
えええグループロゴがいい
2026/06/27(土) 12:48:11.55
マジか
2026/06/27(土) 12:49:02.57
>>74
されるかもね
ワーナーからTOBEに出荷する形になるだろうし
2026/06/27(土) 12:49:57.09
そーなんか今回でそれがわかるならいいね
2026/06/27(土) 12:50:19.63
グループロゴ使った有明グッズが今でも一番好きだわ
2026/06/27(土) 12:50:57.57
へー
ワーナーのアクキーもシンプルでいいね
2026/06/27(土) 12:51:20.71
>>79
だと良いね
ややこしいの嫌w
2026/06/27(土) 12:56:11.91
ビルボとの差異でわかるよね
ジャニ時代も途中からファミクラ分も集計されるようになったよね
2026/06/27(土) 13:08:30.21
CDより先に円盤でわかっていいかもね
教えてくれたらもっといいんだけど
2026/06/27(土) 13:09:51.51
なんかのときに急にビルボ対象ですって明記されたよね
あんな感じのお知らせならあるかも
2026/06/27(土) 13:14:38.07
他事務所も事務所購入分はオリコンでは集計されずビルボで集計されるよね?
レコ社通販購入分もそうだったと思う
2026/06/27(土) 13:16:32.78
Jは最終的に全部カウントされるようになってたよね
2026/06/27(土) 13:37:52.33
>>52
もっと使い道なくて草
前世のみんなとってある?
2026/06/27(土) 13:40:02.45
>>89
A4のはファイリングしてる
クリアファイルもファイリングしやすいからわいは好きかな
今回の柄はいらないけど
2026/06/27(土) 13:43:20.99
使ってもないけど捨ててもない
実家にあるよマッマに捨てられてなければ
2026/06/27(土) 13:45:29.06
多分ナップサックにするけど使いはしない
前世の恋降るのバンダナとかもそのまましまってる
2026/06/27(土) 13:48:22.49
>65
ロゴいいよね
2026/06/27(土) 13:49:18.89
ナップ悩む
避難用貴重品入れにしようかな
2026/06/27(土) 13:52:28.80
避難用はそれ用に作られたやつがいいよ
推し活グッズはあくまで心の癒しで
2026/06/27(土) 13:53:42.20
わいちょっと前にデレラのポスター出てきてワロタ
筒のまま放置してたけどくっつきもなく綺麗に開けた
2026/06/27(土) 13:53:54.92
避難中は心が荒むから推し活グッズを何か一つ入れとくとメンタルに良いって聞いた
2026/06/27(土) 13:54:52.56
避難用の中に入れるものをナップサックに入れれば?細かいもの衛生用品とか細かいもの
2026/06/27(土) 13:57:39.18
話逸れるけどペンラをランタンとして使うって話は聞くね
2026/06/27(土) 14:00:52.18
話逸れたついでにいうけど青い光が一番電池持つんだっけ
2026/06/27(土) 14:12:00.05
そー
2026/06/27(土) 16:11:18.05
fashonsnap平野の動画削除されてる?わい環?
2026/06/27(土) 16:16:07.66
わい環
垢から一覧出したらあったよ
2026/06/27(土) 16:25:31.60
インスタの方もプチバズしてるね
2026/06/27(土) 16:30:03.69
>>103
わい環か!ありがとう
2026/06/27(土) 16:37:57.46
インスタの何?
2026/06/27(土) 16:54:22.35
fashionsnap
2026/06/27(土) 17:01:02.80
ほんとだ
2026/06/27(土) 17:11:00.07
岸くんインスタ
2026/06/27(土) 18:14:28.57
ぐうじもう日本に着いたのかな
2026/06/27(土) 22:41:39.61
注文番号とかつべライブ同接とか売上予想してたのがもう懐かしい
2026/06/27(土) 22:44:15.09
もうできないね
113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 23:59:20.57
そっかー
今までが特殊だったんだね
2026/06/28(日) 00:11:04.26
できないことはないけどTOBE分しか予想できないね
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況