探検


iの未来話120

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2026/06/08(月) 08:43:33.42
仲良くアニマルを語ろう
アンチモメサはスルー推奨
漏洩話に興味無い人は出禁です
プラベネタ厳禁
漏洩ネタ以外は噂話へ
(スレがない場合は可)
※漏洩可

インターネット上の違法有害情報の通報窓口
http://www.internethotline.jp/

一般社団法人 セーファーインターネット協会
https://www.safe-line.jp/report/

【TOBEへの通報方法】
@魚拓
https://megalodon.jp/

Aスクショ

B魚拓URL+スクショを同時に送る
TOBEお問い合わせフォーム
https://faq.tobe-community.jp/contact

※前スレ
iの未来話119
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/uwasa/1780710906/
2026/06/08(月) 08:45:38.16
おつありです
2026/06/08(月) 08:50:47.99
おつあり
2026/06/08(月) 09:11:48.96
おつおつ
来月楽しみたくさんうれぴ
2026/06/08(月) 09:17:25.52
分かってたけど保守来ない時点であっちモメサしか居ない
2026/06/08(月) 09:27:32.49
おつありあり
2026/06/08(月) 09:30:18.35
たておつあり
2026/06/08(月) 09:31:56.04
>>5
あれ何人ぐらいでやってんだろ
2026/06/08(月) 09:34:47.45
>>8
アンチ2人にお返事するのが1人かなって思ってる
ヲタなら返すべきの人が卒業するまで終わらなそう
2026/06/08(月) 09:35:15.91
おつありです
朝から晩までずっといる
2026/06/08(月) 09:39:08.60
あの人いないと誰も相手しないからモメサ来ても長々続かないのよ
2026/06/08(月) 09:46:21.46
せっかくスレ立ったのにヲチ続けるのも同じ人?
2026/06/08(月) 09:53:08.18
話を振りなよ
2026/06/08(月) 09:53:42.66
おつあり保守
2026/06/08(月) 10:20:09.40
ムヒさん3人合同で何かありそ
2026/06/08(月) 10:21:35.55
ありがたい
2026/06/08(月) 10:22:40.94
楽しみ
2026/06/08(月) 10:31:03.13
楽しみー!
2026/06/08(月) 11:23:11.58
コラボCM待ってます
2026/06/08(月) 11:31:32.93
大安だ
2026/06/08(月) 11:37:20.30
結成日だしムヒさん粋だね
2026/06/08(月) 11:38:07.19
投稿の時間ね
2026/06/08(月) 11:47:09.23
ほんとだ池田模範堂さんさすがです
2026/06/08(月) 11:50:06.62
楽しみ〜
2026/06/08(月) 12:04:52.33
そういう細かいところまで愛を感じるねうれしい
2026/06/08(月) 12:11:28.23
わくわくが止まらない
2026/06/08(月) 12:26:51.60
何か新商品なのかな?それとも
2026/06/08(月) 12:36:57.13
限定パッケージとかリーフレット付きとか?
2026/06/08(月) 12:37:27.58
楽しみがいっぱい
2026/06/08(月) 12:50:46.97
夏にヒビケアのプロモーションしないだろうから何か3人での可能性高そうだね
2026/06/08(月) 12:59:11.50
100周年関連かなー?
2026/06/08(月) 13:01:37.07
そうかもね
2026/06/08(月) 13:05:56.97
今週はWeekly Topicsのメール来たね
音楽特番の情報1つも載ってなかったけどw
2026/06/08(月) 13:10:18.52
次で載せるんじゃない
2026/06/08(月) 13:17:07.46
さらっとスルーした先週に比べて来るだけマシなんだけど二次受付中で明日16時までよってとこまで書けたら完璧なんだけどな
2026/06/08(月) 13:19:27.91
いきなりハイレベルは無理よ
一歩ずつやで
2026/06/08(月) 13:21:31.60
牛歩すぎるけどね
グループ垢に載せる写真も一時期高画質だったのにまた低画質に戻ったしわけ分かんない
2026/06/08(月) 13:25:30.41
あれじゃあ9月の予定のせてその間は何もないのかいって話になるもんね
2026/06/08(月) 13:30:49.51
そうそう
9月にあって今受付中って書けてたらね
ヲタなら知ってるだろとかリンク読めとか言う人いるかもだけどそれならあのメールの意味
2026/06/08(月) 14:39:55.79
マジレスするとマーケティングの観点からするとまずそのサイトに誘導することに意味があるんだよね
中途半端に情報のせてロッキンのチケットについての問合せがTOBEにきても困るだろうし
2026/06/08(月) 14:47:00.91
普通は申込期限くらい書いて詳細はこちらでリンクだけどな
今日メールきて明日期限なのにそれが一見されないって不親切だよ
それでもTOBEに問い合わせる人はあれでも問い合わせるよ
2026/06/08(月) 14:48:34.25
>>41
ロッキンカード入力したのでチケット取れてるってことですよねって言ってる人いて横転したわ
2026/06/08(月) 14:50:48.90
>>41
わいの他の好きな他のアーティストもフェスは出演が決定しました。詳細は公式サイトご確認ください。だよ
2026/06/08(月) 14:52:39.52
そういえば学校近くで撮影してたなにかの答え合わせってまだきてないよね
2026/06/08(月) 14:54:05.20
>>43
アーティストによるのね
わいが見たのは開催地とか含めた詳細と申込についてとリンク
でも頭痛いヲタ多いからあれでいのかもね
2026/06/08(月) 14:55:47.40
>>44
それ何で言ってたやつだっけ
ステへだっけ
結構前よな
2026/06/08(月) 15:00:12.05
>>42
そういう人が申し込んで行こうとしているのが恐怖
しかもアニマルのフィギュアもって
2026/06/08(月) 15:09:59.61
>>46
FCのトークルーム13回目
4月撮影っぽいからそろそろ答え合わせきてもおかしくないかな
2026/06/08(月) 15:36:57.51
>>48
ありがとう聞いてきた
今日まさかの打ち上げピザパーティーwとか忘れてたわ
結局このスレではこれは大きな仕事の打ち上げじゃなくて打ち上げという名前にかこつけてピザが食べたいだけという結論になったんだっけ
2026/06/08(月) 15:37:45.82
今週ファンミの当落か楽しみ
2026/06/08(月) 15:40:52.16
>>49
横言い訳だけどその時レコ社発表前なんで
すんません
2026/06/08(月) 15:42:38.56
無事レコ社発表の日取りが決まったからピザパーティー?それはきゃわすぎるやろ
2026/06/08(月) 15:54:37.02
音楽の日の出演者は今夜のCDTVで一部発表だっけ?まだ?
2026/06/08(月) 15:58:53.12
>>53
知らんけどでるでしょ
特番は出るブランディングみたいだから
2026/06/08(月) 16:13:42.10
当落出たらグッズもくるかな
2026/06/08(月) 16:15:27.60
また一気にいろいろ来そうね
2026/06/08(月) 16:23:10.25
ツアーもきて欲しい
2026/06/08(月) 17:22:28.03
本スレ乗っ取られてんじゃん
2026/06/08(月) 17:37:07.21
かゆみ止め薬「ムヒ」発売100周年。創業の地・富山で感謝を込めた記念イベント「ムヒ百歳祭(ムヒひゃくさいさい)」を7月25日・26日に開催
2026/06/08(月) 17:39:30.11
イベント行くの?
2026/06/08(月) 17:40:53.04
ムヒのヘッダーがひまわりから強さ極める平野に変わった
2026/06/08(月) 17:42:19.58
さすがにイベントには行かないと思うけどその日程あたりになにかあったりするのかな
2026/06/08(月) 17:59:33.47
もう新曲のMV撮ってると思う?
2026/06/08(月) 18:15:43.89
>>63
しらんがな
2026/06/08(月) 18:16:37.81
>>63
このまったり感は撮ってると思う
2026/06/08(月) 18:16:39.33
推しリク今日も2位
またコツコツ頑張ろう
2026/06/08(月) 18:21:05.24
まったりして時間に余裕ありそうに見えるのが岸くんだけだからなんとも
じぐひらに関しては動きがないからどちらとも判断できない
2026/06/08(月) 18:36:04.20
どんなときもまったりしてるけどね
2026/06/08(月) 19:12:50.03
>>68
あなたみたいなただのヲタはスケジュールを知りようがないんだからそりゃそうでしょ
2026/06/08(月) 19:15:28.37
平和にいこう
アニマル大好き
2026/06/08(月) 19:26:42.26
LVのお高い本買ったヲタいるかな
チャリティーオークションは明日なのね
2026/06/08(月) 19:29:27.32
中身見てみたいよね
2026/06/08(月) 19:37:30.41
本はなぁちょっと買えないよね
2026/06/08(月) 19:58:26.31
買ってるヲタいるだろうけどね
わい買う予定
2026/06/08(月) 20:03:23.40
わいさんすげえ教えてやってもいいぞなお方ならどんな感じかおこぼれ待ってる
2026/06/08(月) 20:04:22.94
もう国内ないってよ
どれくらい外商がおさえたのが流れてくるのかわからんけど
オークションは知らん
2026/06/08(月) 20:09:14.61
今週末行く予定だったのにもう在庫ないの?ショック
そんなに売れてるんだねあの本
2026/06/08(月) 20:10:25.61
えーないの?数少なかったのかな?
2026/06/08(月) 20:15:14.25
インテリアとしても良さそう
2026/06/08(月) 20:22:12.41
本棚に飾るのも素敵よね
2026/06/08(月) 20:32:04.13
合同コン見てる
ロッキンどの曲やるんだろ楽しみ
2026/06/08(月) 20:51:21.58
学校の横のとある撮影ってムヒのやつかな?
2026/06/08(月) 23:03:35.37
音楽の日は10組しか発表しなかったのね
2026/06/08(月) 23:13:04.07
わいに売るLV本はねぇよって意味だったらごめんね
6/2夕方に確認した時にはもう難しいって言われたよ
でもハイブラだから回ってくる可能性はあるから聞いてみてな
2026/06/08(月) 23:20:12.56
2番組連続で第一弾発表だから期待したよね
また来週?かな
2026/06/08(月) 23:42:14.62
>>15
平野のおこぼれ虚しすぎる
2026/06/08(月) 23:43:37.49
みんなあっちいっててこっち平和かな
冬にもやったんだけどまたLV相談してもいい?暇つぶしにもならんかもだしFWとか平野のビジュアルでたら変えるかもしれんけど
今夏ボ悩んでるんだけど冬ボが平野がLAに持ってってたトートと黒のチャーム付きお財布にしたのね
夏は新作のリゾートコレクションから可愛いのが欲しいんだけど普段使いのバッグどっちがいいと思う?
ネヴァーフルMM
→ピンク文字もいいけどローズ文字も夏っぽい可愛いただ赤とモノグラムのリバーシブルを持ってるから似てるかなという面と絶対使いやすいことわかってるって面があるちょっと安い
オールインBB
→BBAでも夏なら持てそうなピンクストライプきゃわでシングルハンドル買い物とか楽そう金具の装飾がかっこよ可愛い

わいさんたちならどっちにする?
2026/06/08(月) 23:44:16.54
うせやんごめん
長文打ってる間に変な人来た
87スルーよろです
2026/06/08(月) 23:47:17.65
前スレ岸ヲタのしつこさ半端なかった
平野のソロインライの同接捏造とレオ様の髪型に似てる下り
2026/06/08(月) 23:49:06.11
>>89
歯抜けで入れ歯の岡山髙橋婆はあっちのスレから出てくるなよ
2026/06/08(月) 23:57:40.16
>>87
全然関係なくてごめん
わいパスポートケースの刻印がLAで欲しくなった
けど去年美術館で買ったばかりだから我慢してる
2026/06/09(火) 00:00:26.88
>>87
見てきたけどオールインBBはBBAにはキツくないか?
2026/06/09(火) 00:04:23.89
>>92
サイズちっちゃいけどキツいかー
ちょっと年齢と相談するわありがとう
2026/06/09(火) 00:06:18.76
規制?URLあると書き込めないから誰か通報の呼び掛けお願いします

該当スレ→Sざつ26844
該当レス→722
2026/06/09(火) 00:06:47.61
結構上めの年代ならあれぐらい派手な方がいいのかもしれんけど
リゾート行くならいいけど普段使いには派手すぎな気がするな
わいならネヴァーフルピンク
2026/06/09(火) 00:07:01.20
>>94
魚拓はPC用を取得済み
2026/06/09(火) 00:17:06.35
通報協力お願いします

@
ttps://megalodon.jp/2026-0608-2208-03/https://itest.5ch.io:443/pug/test/read.cgi/nanmin/1780918230/

A
ttps://pug.5ch.io/test/read.cgi/nanmin/1780918230/722

※誹謗中傷の該当レスは722

@魚拓URL
Aとりあえず確認用のURLとスクショ

通報する人は各自《日時》《アドレスバー》《プラットフォーム》が分かるようにスクショして通報
※スマホじゃなくてパソコンからのスクショ推奨
ブラウザのアドレスバーまで含めた「画面全体のスクリーンショット」

@魚拓URL + 該当レス番号
APC全体スクショ

二つを添えてTOBEに通報

魚拓は取れてるからスクショ不完全でもワンチャンTOBEが対応してくれる?かも?

撮り方分からない人やもっと詳細に知りたい人は『誹謗中傷 証拠 スクショ 撮り方 』等でググってください
2026/06/09(火) 00:21:04.47
>>97
タップでスレ開けない人はURLコピーでhを追加
アプリは長押し→《開く》で閲覧できるはず
2026/06/09(火) 00:26:12.26
通報スレに貼って見てねすればいいよ
2026/06/09(火) 00:57:13.09
>>87
FWも知らなかったナリが何か長文書いてんのwww
2026/06/09(火) 00:58:54.20
誤魔化した上にインスタくれくれ婆
2026/06/09(火) 01:00:39.69
長文書いて自演でレスつけて馬鹿じゃねーの
2026/06/09(火) 01:03:31.57
>>97
②のスクショ貼り忘れ
https://i.imgur.com/DeIOdvV.jpeg
2026/06/09(火) 01:04:50.20
通報スレにどうぞ
2026/06/09(火) 01:05:58.17
自分が買いたいからインスタくれって自己中ババア
2026/06/09(火) 01:11:34.46
調べたらさるが一発アウトなのね
2026/06/09(火) 01:16:13.53
FW忘れてないしナリじゃないけどね
わい>>84だし
長文キモいのはその通りすまんね
贔屓の美ビジュアルのインスタ欲しいってヲタなら普通の感覚かと思ってたわ
2026/06/09(火) 01:17:37.68
>>107
ナリじゃんwww
2026/06/09(火) 01:18:03.90
>>107
>>105
2026/06/09(火) 01:18:42.17
通報してから暴れて
2026/06/09(火) 01:20:55.52
ナリバレしてるのに居座るの図々しいね
2026/06/09(火) 03:26:10.66
Sざつに連呼いたのにアウトレスないか調べもせず通報呼び掛けもしないままアニマルスレで髙橋連呼だけしててナリバレ
連呼はアニマルヲタじゃないね

https://fate.5ch.io/test/read.cgi/uwasa/1780540335/520
2026/06/09(火) 04:24:11.49
>>94
見てきたけどそのレスは前からXで似顔絵描いてる人の描いたアニマルの顔の絵の感想だろうから厳しいかもしれんね嫌な内容のレスだけど
2026/06/09(火) 04:38:50.67
猿 誹謗中傷で調べると名誉毀損罪か侮辱罪に該当するみたいね
かなり開示リスクが高い言葉らしいから通報する価値はあると思う
2026/06/09(火) 04:47:46.45
アウトレスもだけどアニマルスレの荒らし方もここ数日酷いよね
昨日なんか平日なのに2スレも潰されたし
2026/06/09(火) 04:52:54.88
>>115
わい昨日今日は初めて書き込むけどなんでこんな荒れてんの?
荒れるネタあった?
そんな暇ならMVでも回してよ
2026/06/09(火) 05:55:51.63
FWが気に入らない
音楽特番が決まってるのが気に入らない
新曲リリース近そうなのが気に入らない
ムヒで何かありそうなのが気に入らない
2026/06/09(火) 06:53:15.31
>>114
通報はすべきだけどここもアニマル呼び(猿の意味も含めた)してるわけだから見直した方がいいかもね
2026/06/09(火) 06:56:55.13
>>90
これだから岸ヲタだとよく分かる
2026/06/09(火) 07:01:19.77
>>119
岡山髙橋婆は出てけ
2026/06/09(火) 07:06:38.24
ムヒシリーズは平野のおかげでWゆにお仕事回してもらえて良かったね今後も平野に頭が上がらないねWゆヲタ
Number_iは平野ありきの平野のグループ
グループに平野がいて良かったね
2026/06/09(火) 07:09:48.82
岡山髙橋婆虚しいね
2026/06/09(火) 07:16:05.97
婆さん睡眠時間短いね
2026/06/09(火) 07:28:40.78
全部のスレ潰すつもり?
アニマルやアニマルヲタ叩いてないと〇んしゃうなら自分でスレ立てなよ
スレごと通報してあげるから
2026/06/09(火) 07:39:20.44
>>82
当時MVかなって思ってたけどCMっぽいね
2026/06/09(火) 07:43:43.35
岸くんが髪色を黒→アッシュ→黒って変えてた辺りだよね
2026/06/09(火) 09:05:13.50
さすがに岡山で捕まった人は警察で全ての書き込み調べられた上での発表だろうから無理があると思うよ
ご本人が来てるのかなってレスがあって吐き気がするよ
さすがに同類にはなりたくないわ
2026/06/09(火) 09:10:08.24
岡山髙橋婆必死だな
2026/06/09(火) 09:14:12.81
>>127
キンプリヲタ必死
2026/06/09(火) 09:14:20.49
じゃあどうして髙橋婆はあんなに抗ってるの?
2026/06/09(火) 09:27:09.21
噂立てたよ
ヲタいたら保守お願い
2026/06/09(火) 09:30:45.53
おまいらMV再生しろや
2026/06/09(火) 09:39:21.04
>>131
ありがとう
2026/06/09(火) 09:56:08.64
>>127
本人いるよ
135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/09(火) 11:04:42.64
88とワーナーのパートナーシップ契約が終了してるソースってある?
かつて契約してたって大手が言ってる
2026/06/09(火) 11:10:12.34
ソースはないけど今はソニーが流通してるはず
137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/09(火) 11:20:06.90
WMJのニューストピックに88あるけど2022.4を最後に更新されてないね
2026/06/09(火) 11:20:20.51
元々12Tone Musicと提携
12Tone Musicをワーナーが買収
その後ワーナー傘下の ADA Worldwidとパートナーシップ
2023年からソニー傘下のThe Orchard⁠と流通契約だって
2026/06/09(火) 11:22:55.45
アニマルにだけ12N-ON.divの表記ついてるけど関係あるのかないのか
140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/09(火) 11:25:46.26
>>139
それ気になってた
2026/06/09(火) 11:36:13.74
The Orchardは独立系の自社レーベルアーティストがグローバル配信や流通のために契約するところだよ
バッドバニーも配信契約してる
ちなみにエイベともグローバル・ディストリビューション契約してる
エイベはグローバル展開弱いからなりふり構わず提携してる
ビーファも配信はThe Orchard経由だったと思う
2026/06/09(火) 11:39:34.96
88もインディーズだし大手と流通契約する変じゃないけど
2026/06/09(火) 11:42:57.18
変じゃないよ
むしろインディーズアーティスト向けのグローバル配信やってるところだから88は契約したんでしょ
2026/06/09(火) 12:39:54.27
自分も先輩から譲ってもらったんだからメンバーにも快く譲れないの?って流れてきたけどだぶゆヲタのどっちのヲタが厚顔無恥際まりないの?それともどっちとも?
2026/06/09(火) 12:47:12.42
選択肢が複数あったならすごいそら話し合いに⌚かけるわ
2026/06/09(火) 13:03:35.39
契約までのスピードが異常に早いような気がするんだけどラッキーが重なっただけなんだろうか
WMEと早くに繋がったのが大きかったのかね
2026/06/09(火) 13:19:53.76
別に早すぎるとは思わないな
契約に何年もかけてたらアーティストとしての旬逃すよ
2026/06/09(火) 13:29:01.73
はやくないよね一年ぐらいだよね
2026/06/09(火) 13:31:09.74
全員が同じ気持ちじゃないとダメだから話し合いするよねこっちがいいあっちがいいあるだろうしどこを選ぶかとても大切だもん
2026/06/09(火) 13:38:55.38
>>144
それとは明らかに事情がちがうよね平野は他にもたくさんあったし
2026/06/09(火) 13:44:45.00
だぶゆも先輩に譲ってもらったりバーターもらってた記憶が消えたんじゃない
そもそも上から下にって流れなのになんで横のメンバーに
2026/06/09(火) 13:55:42.46
>>147
いや早くない?
事務所も設立3年でインディーズで海外だよ?
2026/06/09(火) 13:58:49.88
譲って欲しいの?
2026/06/09(火) 13:59:00.31
インディーズだからこそ契約も早いのでは?
155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/09(火) 13:59:30.36
最初から全て同時進行でやってたと思うけどなんか88捨てて方針転換みたいになっててえ?となった
2026/06/09(火) 14:03:09.99
国内で大手レコ社と契約しなかったから動きやすかったんだと思う
2026/06/09(火) 14:08:49.75
海外でヒット連発してた訳じゃないから
しかも大手の後ろ盾なしで契約の規模感考えると異例の速さだと思うけどな
2026/06/09(火) 14:12:14.90
>>155
88ってレーベルもあるけど基本はアジアのアーティストを世界へ送り出すってコンセプトで動いてる会社だし仲介してる可能性ないのかな?
159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/09(火) 14:19:15.87
>>155
これXで義理人情に流されなくてよかったとか変な論調あったってことでわいは最初からあらゆる可能性にかけて動いてたと思うという意味ね
2026/06/09(火) 14:26:46.14
コーチェラのときすでにWMEが接触してきたという目情を信じるなら
余計なことはせず海外活動に必要な実績になるものだけに絞って動いてきた感じがするのでコーチェラのときからアドバイスを受けていたと思う
2026/06/09(火) 15:25:32.13
海外は話が来たらすぐ動かないとって言ってたわりになんにもなかったよね
とずっと思ってたけど仕事の話じゃなくて契約の話が来てたのかもしれんね
2026/06/09(火) 16:13:59.68
目情もだし発表の順番的にWMEとの接触が先だよね
レーベルより先にエージェントから声が掛かるってあんまないんじゃないかな?
2026/06/09(火) 16:16:50.11
>>158
noteに書いてた海外進出に詳しい人のコラムによると88と日本のクラウドナインは入口の所有で競合関係と書いてた
アニマルは88↑側で海を渡ったということかな
2026/06/09(火) 16:17:32.26
エージェントはもうここって一つで決めてたのではレーベルはどうしようか話し合ってたのでは
2026/06/09(火) 16:21:34.74
アニマルの実績で選べる立場とは思えないからこそあんな大手がついた事が凄いと思ってしまう
2026/06/09(火) 16:23:54.52
>>163
それ読んだよ
88は面白くないのでは?みたいな事書いてあったけどジパングにリーダーズ普通に出てたよね
2026/06/09(火) 16:34:26.08
>>138
12Tone Musicってなに?
12N-ON.divの12は↑の12の可能性もあるってこと?
2026/06/09(火) 16:36:30.60
12日配信開始は?
15日のCMと合わせてワイドショーでやってもらえるね
2026/06/09(火) 16:42:06.17
15日cmとか決まってないし
2026/06/09(火) 16:51:28.48
>>163
それ読んだけどAdoアゲが露骨だった
Zipanguは3.5万動員できる会場で2万しか動員できなかった
全体の57%しか埋まらなかった
ドローン飛ばして会場全体を映さないでテージ周辺だけと撮って誤魔化してた
日本人ばっかでしかも無料チケットを配ってたみたいで駐車場代しかかからなかったとか現地の書き込みもあった
そういう事実を書かずに持ち上げてるからAdo側から依頼されたライターじゃないの?
2026/06/09(火) 16:53:05.13
>>170
テージ→ステージ
2026/06/09(火) 16:59:13.48
記事じゃないよね
2026/06/09(火) 17:04:54.55
>>170
そうなんだ関係者なのか盛り上がったみたいな記事とかつべしかないから大盛況なんだと思ってた
2026/06/09(火) 17:09:43.08
>>167
インディ系レーベル
そこの関係者が関わってるのか関わってたのかそもそも何も関係ないかもだしわからない
ただとても似てるってだけ
2026/06/09(火) 18:36:15.66
勝手にCMだと思い込んでるのこわ
2026/06/09(火) 18:43:57.75
ADOを始めとするクラウドナイン回りは利権カルテル組んでそうなんだよな
国の政策そこに属してるアーで独り占めとかならなきゃいいが
2026/06/09(火) 18:44:06.68
アンチには関係ないよ
まだ岡山の話続ける?
2026/06/09(火) 18:54:38.62
>>177>>175あて
2026/06/09(火) 18:57:36.30
CMだといいな→わかる
CMとあわせてワイドショーで→こわ
2026/06/09(火) 18:58:21.50
こわというかあたおかかな
願望や妄想を事実のように話す人いるよね
2026/06/09(火) 19:02:09.30
終わってる話を蒸し返してネチネチ突っかかるのはモメサだってさ
2026/06/09(火) 19:04:36.39
>>177
>>181だって
2026/06/09(火) 19:04:42.30
勝手にCMやら12N-ON.divが何のことかよくわかってなさそうだから外部モメサかと思ったら連呼だったん?
2026/06/09(火) 19:09:37.83
100年おめでとうございますみたいな看板とか動画とかそんなのじゃないの
2026/06/09(火) 19:12:13.72
この人無自覚モメサだよね
来ると必ず空気悪くなるのある意味すごい
2026/06/09(火) 19:19:52.63
橋連呼永瀬ばあさぁ橋ばあは掘られたイコール特定できる人物じゃん?
刑事処分された事件の犯人を特定人物に擦り付けるやばいことしてるのがアニマルヲタだと思われたら不名誉極まりないんだけどそれが目的?
2026/06/09(火) 19:27:25.85
この流れでアンチの連投じゃないとでも?
昼間は他スレ荒らしてビクビクしてたくせにほとぼり冷めたと思って性懲りもなくまた荒らしに来たんだよ
2026/06/09(火) 19:31:29.60
橋婆も嫌いだけど岡山橋ってやってる基地外荒らし100パー開示できるよね
橋婆がいるならあのあたおかのこと始末してほしいよ
2026/06/09(火) 19:33:13.81
撮影してたという話からCMかもってなったんだよね頭ごなしに否定してる人はそれ知らないのかも
2026/06/09(火) 19:36:26.62
>>188
ここのアニマルヲタで開示費用カンパしたいまであるお
2026/06/09(火) 19:37:49.10
>>188
このスレにいるのがおかしいのわかってる?
2026/06/09(火) 19:41:28.15
>>188
岡山髙橋婆バルサンってやればいいらしいよ
2026/06/09(火) 19:46:52.74
昨日岡山キンプリ婆って連呼してバルサンって最後荒らしてた人って昔平野をG扱いしてバルサンって連投して荒らしてた人と同じだろうなって思った
2026/06/09(火) 19:51:48.87
>>176
わかる
クリエイティブマンとかもヘッドライナーにしたり利権グルグルしてる感ある
まあ利権の中に取り込まれると抜け出せなくなるリスクもあるけど
2026/06/09(火) 19:59:03.33
>>153
メンバーから譲ってもらって嬉しいなんてプライドないんだろうか
普通は相当屈辱的だし
2026/06/09(火) 20:29:47.64
あのnote読んだ感じジパング自体に無理がありそう
2026/06/09(火) 20:30:58.91
>>185
この連呼使いってただの妄想のキツい学級委員なのか残留ヲタなのかいまいちわからないんだよね
2026/06/09(火) 20:36:55.18
岸婆でしょ
2026/06/09(火) 21:48:43.07
私さんはいつ卒業すんの?
2026/06/09(火) 22:16:56.63
岸婆呼びが橋婆なのはわかる
2026/06/09(火) 22:20:56.68
連呼と私さん呼びは同一なんだね
2026/06/09(火) 22:23:15.06
連呼がひとりだけと思いたいのは婆本人だけ
2026/06/09(火) 22:23:29.26
岸婆さんはもう否定もしなく堂々としてます
2026/06/09(火) 22:28:18.81
岸くんと岸ヲタのことなんでそんなに嫌うんだろうねプライド傷付けられちゃったのかなw
2026/06/09(火) 22:44:30.02
岸くんをライバル視()してるんでしょ
売上とかで買ったことないのに
2026/06/09(火) 22:55:17.96
勝っただわw
2026/06/09(火) 23:18:02.93
>>203
なに勘違いしてんの髙橋婆
岸ヲタはここに堂々といていいんだよ
2026/06/09(火) 23:44:47.64
婆はいたら駄目だろアホか
2026/06/09(火) 23:53:59.17
お馴染み岸ヲタの大連投
2026/06/09(火) 23:54:07.24
橋連呼の中の1人が浪人持ちの画像貼り他メンアンチ岸婆だもん
2026/06/10(水) 00:02:03.59
ライバル視どうこうおかしなこといつも言ってんなと思ってたけど自画自賛してたわけかウケるw
2026/06/10(水) 00:11:55.27
髙橋婆がいるのが異常事態なんだけど
髙橋ヲタスレどころかアンチスレまで過疎だからって無関係のアニマルヲタスレに依存しないで
2026/06/10(水) 00:29:11.94
市民権もないアンチなのばれてる橋連呼が居座ることこそ一番の異常事態
2026/06/10(水) 00:31:39.40
浪人BANも地雷だし通報も地雷だし開示も地雷なんだろうなw
2026/06/10(水) 00:33:02.41
ざつ26858でアウトレスコピペが一段落ついてこっち来たのか髙橋婆
2026/06/10(水) 00:36:20.64
またアウトレスコピペしてたんだ
2026/06/10(水) 00:38:16.38
メンバーに疎まれるタレント
他ヲタに忌み嫌われるアンチ婆
担タレとはよく言ったものですね
2026/06/10(水) 00:47:23.30
橋ヲタスレどころかアンチスレまで監視してる報告イラネ
逆になんでこいつはそこまで橋に異常な粘着してんだ?
それこそ自分が橋をライバル視してるって落ちだろ
2026/06/10(水) 00:52:26.04
アウトレスコピペも連呼の自演臭い言われてたよ
2026/06/10(水) 01:07:03.07
コピペ髙橋婆なんだw
2026/06/10(水) 01:09:20.18
ライバル視wwwするわけないな
わいはごちゃんねるの荒らしのことが大嫌いって何度も教えてあげてるじゃん

荒らしがバカにされてるのを嗤う為に見に行ってるんだよ
2026/06/10(水) 01:13:00.63
どこそこで橋がーと5ch廃人の徘徊記録聞かされるスレ
2026/06/10(水) 01:16:33.42
そういえば橋ガーする為に自作自演で荒らしてる疑惑あったね
2026/06/10(水) 01:16:45.53
髙橋婆お返事しまくりじゃんw
2026/06/10(水) 01:17:21.18
この連投アウトレスコピペ髙橋婆だったんだろうな
2026/06/10(水) 01:17:45.98
岡山髙橋婆から発狂止まらない
2026/06/10(水) 01:19:59.20
婆がスレチや荒らしをやめれば遭遇しなくて済むんですよ
わいの巡回スレに来るなってのよ
わかりますか?
2026/06/10(水) 01:20:21.22
あらら図星でまた発狂しちゃった橋連呼わかりやす〜
2026/06/10(水) 01:22:55.86
そのワード抽出してみ?自分のレスしかないから
2026/06/10(水) 01:23:27.44
相手すると長くなるからほっとけ
2026/06/10(水) 01:23:59.18
ごちゃんねるの荒らしのことが大嫌いなのに自分自身のことは嫌いにならないんだ?
ダブルスタンダード万歳だなあ
2026/06/10(水) 01:29:31.64
髙橋婆は荒らしの意味がわかってないから荒らしって言われても無視してたのかな
2026/06/10(水) 01:29:41.56
一昨日もざつでアウトレススルーしてガーガーに夢中だったくせに言い訳がきもすぎるー
2026/06/10(水) 01:36:06.56
>>233
通報まとめの人にまで喧嘩腰で呆れたわ
2026/06/10(水) 01:36:10.11
たぶん岡山橋連婆や橋婆ってワードで抽出してみたら自分のレスしかなかったから連呼もそうにちがいないっていう現実逃避なんだろうな
2026/06/10(水) 01:45:36.82
通報スレ知らない岡山髙橋婆?
2026/06/10(水) 01:46:54.26
なんでも橋婆にしてくるやつって
あたおか演じてるわけでもなくほんもののアスペよな
2026/06/10(水) 01:48:10.98
全部にお返事する髙橋婆
2026/06/10(水) 01:49:17.57
>>237
おつかれ髙橋婆
2026/06/10(水) 01:49:50.51
通報スレ知らないのも橋連呼なのにきもすぎるーーー
2026/06/10(水) 01:50:28.33
なぜか動かなかった通報スレ
2026/06/10(水) 01:55:14.92
全部にお返事してるのも自分自身のことなんだろうなって笑えてくる
2026/06/10(水) 01:58:12.51
橋連呼みたいな気色悪い荒らし一人しかいるわけないのにバカみたいだよねw
2026/06/10(水) 02:00:41.17
>>242
髙橋婆哀れだな
2026/06/10(水) 02:02:10.16
髙橋婆
────これ出せないんだね
2026/06/10(水) 02:10:13.89
荒らしは気色悪いという自覚がある髙橋婆
2026/06/10(水) 06:13:38.97
Threadsの平野は公式?
2026/06/10(水) 07:11:01.52
連呼のレスバの異常性よ
2026/06/10(水) 07:59:38.56
連呼呼びと橋婆は別だよね
橋婆はわかりやすいただのアンチだけど連呼呼びは正義感振り翳して見当違いの事言うから1番厄介かも
2026/06/10(水) 08:14:38.38
連呼って呼んでるの1人じゃないけどね
2026/06/10(水) 08:20:41.71
私さん呼びも一人じゃないけどそう思いたいならどうぞとしか
2026/06/10(水) 08:25:21.94
最近は我慢出来なくて私さん呼びしちゃってるし
2026/06/10(水) 08:30:10.33
我慢も何もずっと私さん呼びだけど
モメサで区別つくの私さんしか居ないし
2026/06/10(水) 09:04:03.31
自分がこのスレのルールとでも思ってそうだもの連呼さんはそこに収まらなければ誰でも髙橋婆にされる理不尽極まりない
2026/06/10(水) 09:04:33.12
>>250
それ言うならアンチに対する橋婆呼びはこのスレではみんながしてるのに何故誰か1人が婆を連呼してるって思うのかが不思議
2026/06/10(水) 09:13:54.24
>>255
わいはしてないからみんなじゃないね妄想もほどほどにね
2026/06/10(水) 09:17:49.14
アニマルそっちのけで残ヲタ同士で揉めてんのかなって時が多い
高橋婆と私さんが同一なのかモメサ全員高橋婆と呼んでるのか何もわからないけど困ってない
2026/06/10(水) 09:17:57.10
昨日も未来スレとしてはそんな外れてない予想の話を連呼って決めつけてたしわいも前に荒らされたから婆は出てけ的な事言ったら連呼にされたし何を持って連呼扱いしてるのかよくわからない
2026/06/10(水) 09:18:22.59
連呼って話しかけられてお返事してるのが何人もいるのかwそれはビックリ
2026/06/10(水) 09:19:30.66
決めつけはよくないねお互いに
2026/06/10(水) 09:22:22.46
だいたい連呼呼びが現れると永瀬ヲタか橋ヲタかで揉めてるイメージだから2人とも残ヲタだと思うよ
2026/06/10(水) 09:23:11.21
>>254
お前髙橋婆じゃんって言い出した時に髙橋婆丸出しのレス始めるの自演だよね
髙橋婆いつもいるんだろうけどそれまでナリして紛れ込んでるのに呼ばれたらいきなりアンチ丸出しのレス始めるわけない
ほら髙橋婆いるじゃんまでやりたいんだろうなって呆れて見てる
2026/06/10(水) 09:23:51.34
それでいいよね隔離されててくれるなら好きにしたらいい
2026/06/10(水) 09:24:30.45
連呼決めつけって私さんでしょ
この人思い込み激しいし相手をやたら特定したがるよね
その結果が全員同一だから節穴過ぎて話にならない
2026/06/10(水) 09:27:10.85
私さんは出禁になって卒業を宣言したから新たに髙橋婆としてモメサに復帰したんだよ
2026/06/10(水) 09:27:17.66
私さんしか区別つかないけどそれとやり合ってる方も嫌いだからね
2026/06/10(水) 09:27:56.20
思い込み激しいのは連呼も負けてないけどね何言ってもお互いブーメランだと思うよ
2026/06/10(水) 09:28:22.28
今ざつで暴れてるからここにはいないよ
2026/06/10(水) 09:28:40.47
>>267
いた
2026/06/10(水) 09:30:20.11
髙橋婆作り出しだしたのもそいつでしょいつからか髙橋婆髙橋婆始めて戦ってるw自演なんていくらでもできるから何が正解なのかはわからないけど各々感じてることは違うと思う
2026/06/10(水) 09:31:09.44
荒らしは隔離されててくれればよろしい
2026/06/10(水) 09:35:24.63
あちらの人ももうキンプリなんかそれほど興味ないだろうから凄い迷惑だろうね
2026/06/10(水) 09:36:36.77
>>272
む?婆さんスレ間違えた?
2026/06/10(水) 09:42:45.44
>>273
?ざつで暴れてるんでしょもう新旧キンプリなんて興味持たれてないのに少数のKYがつまらない話題を続けてるでしょ
2026/06/10(水) 09:43:38.58
中島が髙橋に変わっただけやろ
2026/06/10(水) 09:45:50.59
>>275
同じ人だよね
キンプリもアニマルも好きじゃないモメサ
2026/06/10(水) 09:51:07.14
それだと私さんが連呼と同一になるよそれは違うと思う
2026/06/10(水) 10:01:22.49
中島がぐうじに変わっただけ
その前はレイワ
2026/06/10(水) 10:06:05.64
>>274
あちらはざつのことね
読み間違えたごめん
2026/06/10(水) 10:07:53.55
噂も同じようなこと話してるから移動しましょう
2026/06/10(水) 21:28:22.30
ぐうじ2回行くのか
2026/06/10(水) 21:35:09.15
6月7月連続だと制作関係のスケジュール前倒してそうだね
そりゃ沈黙にもなるか
2026/06/10(水) 22:12:58.36
アミリもミキモトもいけるなら良かった
2026/06/10(水) 23:30:24.70
ミキモトとアミリ全然ちがうぐうじが見れるの楽しみ
2026/06/10(水) 23:39:22.41
前回みたいな感じだとほんと全然違う雰囲気だもんね
2026/06/11(木) 05:38:12.75
ミキモトはいつ?
2026/06/11(木) 11:05:09.30
マネジメントとエージェントて利益相反するからアメリカは同一会社では出来ないんじゃなかった?
2026/06/11(木) 11:06:39.32
海外は日本と違ってマネジメント会社は営業できないから利益相反しないよ
2026/06/11(木) 11:42:40.91
>>288
yoshikiが利益相反するって言ってたの見たよ
何年か前だけどソースは忘れた
2026/06/11(木) 11:45:54.27
何の話?
どことどこが利益相反するの?
291名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/11(木) 11:57:29.77
利益相反を防ぐため、ハリウッドなどのエンターテインメント業界が発達したアメリカでは、法律や組合規定によってマネジメント業務とエージェント業務の兼務が厳しく禁止されています。
2026/06/11(木) 12:00:56.40
どういうこと?
WMEをマネジメント会社だと勘違いしてるの?
293名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/11(木) 12:12:21.01
わかった別スレの話だね
>>287が誤爆かと
2026/06/11(木) 13:21:12.64
>>293
あっごめんそうだった
2026/06/11(木) 21:08:52.67
『Def Tech』Microの逮捕で『元V6』三宅健ファンがざわつく理由
https://news.yahoo.co.jp/articles/a62cdcedbc862c5315a8030bf099e0e7cad6aa33

【Def Tech】「音楽、薬物に頼らないと示して」 デフテックメンバーに裁判官 執行猶予つき有罪判決 東京地裁 [少考さん★]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1781158874/
2026/06/11(木) 23:05:09.92
>>205
逆やろ
高橋にいいねや再生回数で負けてたのに
フォロワーだって負けてるのに何でそんなに威張れるん?
2026/06/11(木) 23:08:24.90
岸がキロット占いで嫉妬やライバル視してるとハッキリ分かったのは平野と高橋だけだった
ヲタはネタだの言って誤魔化してたけどあれ見てたらヲタもそうなるよなと
2026/06/11(木) 23:12:04.36
呼んだぞえ?w
2026/06/11(木) 23:12:13.73
私さん呼びは岸ヲタしか言わないから
2026/06/11(木) 23:29:26.64
>>296
リンク先がほぼ髙橋に指定されてた再生数でドヤるの恥ずかしくない?髙橋ヲタしか言わないwww
2026/06/11(木) 23:30:20.22
>>299
今や髙橋婆のナリだけだね
熱愛発狂から戻ってきたの?
2026/06/11(木) 23:31:13.54
>>299
それだとわいも岸ヲタ?
あとざつの住人もみんな岸ヲタ?
2026/06/12(金) 00:02:11.84
>>302
ざつ見てるんだw
やはりざつ住人岸ヲタか
2026/06/12(金) 00:12:09.22
私さん日本語の理解力が小学校低学年かそれ以下のようだけど社会生活出来てますか?心配です
2026/06/12(金) 00:49:52.65
髙橋婆が長尾も好きってほんとっぽいなw
2026/06/12(金) 04:49:56.74
ついでに 
2026/06/12(金) 04:51:57.39
途中で書き込んじゃったw
ついでに橋もはよ結婚してくれ
2026/06/12(金) 07:57:50.57
岸下げは私さんか髙橋婆しかいないと思ってる頭お花畑岸婆さん
2026/06/12(金) 08:04:32.77
>>308
特定なんか無理なんだからアニマルスレでメンバーの事下げるやつはみんな一括りで残留婆でいいよ
2026/06/12(金) 08:10:20.17
>>308
岸下げは自分がやってますって意思表明ですか髙橋婆?
2026/06/12(金) 09:38:52.05
>>308
橋婆おはよー
婆の贔屓は熱愛だらけなん?
2026/06/12(金) 09:39:43.91
8/8のHITCのLA公演いいねしてるダンサーさんいるね
追加来るかな?
2026/06/12(金) 09:46:09.95
開催が1日になったから現在発表されている組で満杯状態
HONDAかHONDAに代わる企業がスポンサーについてサブステージが増設されない限り追加はないと思う
もしかしたらXGのバックダンサーに選ばれたのかもしれない
2026/06/12(金) 09:49:13.80
and moraになってるよね?
2026/06/12(金) 09:51:30.87
and moreは表記されてるメインアーティスト以外にも出演者がいるという意味では?
2026/06/12(金) 09:52:56.16
>>312
もしアニマルで出るなら情報漏洩ヤバすぎない?
2026/06/12(金) 09:56:17.82
勝手に嗅いでるだけでいいねの理由がわからないから情報漏洩とは言えない
2026/06/12(金) 09:56:57.47
出るならね
2026/06/12(金) 10:17:52.99
いいねくらい好きにさせてあげなよ
2026/06/12(金) 10:20:12.01
特定のメンバーにしかいいねしないダンサーいるからね
2026/06/12(金) 10:21:36.04
>>313
あのレベルでバックダンサーはないと思うしサンチェ派遣のダンサーだし繋がりないと思うけどな
2026/06/12(金) 10:23:28.75
ダンサーまで監視してキモいわ
2026/06/12(金) 10:24:35.05
去年出たからいいねしただけかもしれないし
2026/06/12(金) 10:26:55.34
日本人アーティストを4組まで呼ぶとお金貰えるのはいつからなんだろ
その場合韓国資本で日本人がいるみたいな場合でもお金出るのかな
2026/06/12(金) 10:28:28.50
なにわのバックダンサーとのつながりから海ちゃんのダンサーつながりが暴露されたから敏感になってるの?
海ちゃんのダンサーつながりはリエハタさんのところだよね?アニマルのときはあれだけ嫌がらせしてたのに海ちゃんのときはスルーだったね
2026/06/12(金) 10:30:19.92
芯からキモくて草
2026/06/12(金) 10:31:30.21
>>324
出ないんじゃない?
2026/06/12(金) 10:34:59.00
和製ケーポとかも海外出たとこでケーポやってる日本人でしかないから日本ブランドにならないし
趣旨からズレるんじゃないかな?
2026/06/12(金) 10:37:30.35
>>324
令和7年(2025年)11月28日

ポピュラー音楽分野における「未来のトップアーティスト等の国際的活動支援事業」の実施について/文化庁
2026/06/12(金) 10:38:08.41
カイちゃんの何が暴露されたの
2026/06/12(金) 10:41:26.27
KPスレでどうぞ
2026/06/12(金) 10:42:25.74
連呼が話したいんだって
2026/06/12(金) 10:50:34.35
and moreなってる?サイトなってないよね?
2026/06/12(金) 10:58:28.19
確定みたいね
ジャクソンニキみたいな立場の人なら急遽飛び入りシークレット扱いとかあるかもだけど今のアニマルはそこの域ではないからね
2026/06/12(金) 10:58:57.25
>>333
その人じゃないけど看板みたいなデザインのメインところしか書いてないやつのことだと思う
2026/06/12(金) 10:59:34.93
和製ケーポの線引きも難しいよね
XGとかJO1とかさ半分ケーポじゃん
2026/06/12(金) 11:00:51.89
>>333
フルラインナップ済みだよ
SNSや記事は全アーティストのを表記するかわりにand moreにしてただけ
2026/06/12(金) 11:05:02.63
吉本のとこはクールジャパン経由で資金が流れてないんだろうか?
確か一億くらい貰ってるんだよね?
貢献してるように見えないけど
2026/06/12(金) 11:10:02.83
看板もand more ないよね
発表遅すぎるしないよ
2026/06/12(金) 11:12:09.70
日本文化を世界に広げるが目的なんだからKポ広げても意味ないよな
資本がどこだろうと少なくとも日本の制作陣でないと
2026/06/12(金) 11:43:54.56
ってことでレコ社で縛られる未来しか見えないのよね
2026/06/12(金) 11:56:14.54
海ちゃんはレコ社に縛られてるの?
2026/06/12(金) 12:05:03.46
バックにレコ社つくのも大変そう
売上落ちる度に特典増えそうだし最終的に接触までありそう
2026/06/12(金) 12:06:46.54
>>343
キンプリって今そんなことやってるの?
2026/06/12(金) 12:09:56.61
国策のやつレコ社縛りありそうって話から海ちゃんに持ってく力業
2026/06/12(金) 12:13:31.20
>>344
知らないけど売上落ちたらあるだろうなって予想
2026/06/12(金) 12:16:40.34
キンプリとは言ってないってお返事かと思えばあら不思議話通じちゃってる
2026/06/12(金) 12:18:30.63
補助金現在一番利用してるのアソビシステムで大手レコ社と契約してないインディーズ
2026/06/12(金) 12:50:57.51
>>343
キンプリデビューの時にみんな接触はやってるよ
2026/06/12(金) 13:04:06.56
>>349
いわちがスルーされまくったやつね
Princeがというべきか
2026/06/12(金) 13:35:09.05
最終的に接触までありそうとか他界隈のこと言ってるんだろうけどまじでアニマル新規なのね
2026/06/12(金) 13:35:37.30
>>350
噂信じないで
一部変なヲタはいたらしいが大半が普通に喜んでしてたよ
2026/06/12(金) 13:39:20.57
デビュー時の接触と後じゃ違うけどね
2026/06/12(金) 13:51:25.90
キスマイは接触してるらしい
そこまでしてある一定枚数売らないとカツーンみたくなるらしいよ
常に解散の危機にさらされてる
2026/06/12(金) 13:55:09.62
一度接触して売上上げて次やらなければ下がるならずっとやり続けなければならない
356名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/12(金) 14:08:08.22
30の壁
357名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/12(金) 14:12:53.66
明日のMAJって会場行ったりするのかな
2026/06/12(金) 14:14:44.92
わかりません
2026/06/12(金) 14:15:18.08
主要ノミネートされてないのに何の為に
2026/06/12(金) 14:18:46.02
6部門ノミネートされてなくても行ってる人とたくさんいたよ
2026/06/12(金) 14:19:41.73
アニマルは行かない気がする
2026/06/12(金) 15:04:56.57
行かないというか呼ばれてないでしょw
ほんと無駄にプライド高いよね
2026/06/12(金) 15:07:16.98
>>355
別に
前世もセカンド落としたけどそれでも売れてる方だったから
2026/06/12(金) 15:11:12.21
ヲタのプライドが高いのめんど
2026/06/12(金) 15:25:47.00
その場に行かないのは呼ばれても呼ばれてなくても行かないでいいよね捻くれた受け取り方する人がいるんだね
2026/06/12(金) 15:28:37.52
仕込んだ本人の思考が反映されてるから
2026/06/12(金) 16:01:36.86
ロッキン落選!!!
2026/06/12(金) 16:10:35.87
スターとは触れられないものよ
2026/06/12(金) 16:50:24.63
>>362
呼ばれてないとか分からないでしょ去年もノミネート関係ないアイドルも出席していたし華やかなイベントにしたいなら多くのアーティストに出席して欲しいものだよ
2026/06/12(金) 16:52:32.35
>>362
この人ジャニヲタじゃないスタエン蚊帳の外だからかジャニヲタずっと捻くれてる
2026/06/12(金) 17:02:16.59
たぶん行かないなって思ってもアニマルヲタなら少なくとも>>362>>364みたいな書き方はしないよね
2026/06/12(金) 17:05:55.98
とべばんアニマルは来週
2026/06/12(金) 17:21:46.67
>>370
中島スタエンや
2026/06/12(金) 17:42:07.87
>>373
賞関連だよこういうズレた反論するのがまさにジャニヲタ
2026/06/12(金) 17:46:23.16
去年スノも賞貰ってたけど来なかったね
2026/06/12(金) 17:50:59.24
そらアニマル主要6部門にノミネートされてたもの来るわけないし今年もミルクがやるから来ないよ
2026/06/12(金) 17:58:23.07
スノはノミネートも受賞も6部門じゃないでしょ
2026/06/12(金) 18:24:13.68
同行者登録してるのにお譲りってなんなの?できるの?
2026/06/12(金) 18:24:46.95
噂立てました保守お願い
2026/06/12(金) 18:28:49.18
詐欺じゃないの
2026/06/12(金) 18:30:52.38
お譲りされても入れないでしょ
2026/06/12(金) 18:31:38.55
だよね騙される人いるのかな
2026/06/12(金) 18:37:49.20
骨格認証だからメイクで盛っても誤魔化せないよ
2026/06/12(金) 18:53:17.76
皆行きたくて必死だし同行者登録忘れちゃってる人いそう
注意喚起してほしい
2026/06/12(金) 19:00:55.31
どういうこと?
同行者登録に不備あったら落選してるんじゃないの
2026/06/12(金) 19:06:49.85
お譲りしようとしてる人がいるの?
2026/06/12(金) 19:11:04.16
詐欺だよね
2026/06/12(金) 19:16:45.34
てか落選いなくね
全プレだよねww
2026/06/12(金) 19:18:12.76
Xでちらほら落選見かけるよ
2026/06/12(金) 19:21:28.01
>>389
申し込みミスって無効になった人じゃないの
2026/06/12(金) 19:30:52.01
落選見るよ半分は落ちてる
2026/06/12(金) 19:35:12.64
全プレにしたい人がいるから
2026/06/12(金) 19:45:04.48
>>391
そんなわけない
わいのヲタ友全員当選してる
2026/06/12(金) 19:46:09.12
そんな狭い範囲誰も聞いてないし参考にもならない
2026/06/12(金) 19:50:09.03
どうしても全プレにしたいやつ何なの
2026/06/12(金) 19:51:06.91
>>393
わいのヲタ友と真逆や運のいい人たちだね
2026/06/12(金) 19:51:44.92
別に全プレいてもよくね
ファンミなんだからそれなりに会員数からスケジュール組んでるよね?
2026/06/12(金) 19:53:16.19
実際全プレじゃないのに?
2026/06/12(金) 19:53:45.48
婆さんがヲタが降りたとやりたいために全員当選と工作してんだよ
2026/06/12(金) 19:56:49.03
みんなが全プレなわけないでしょ
全プレの人がいてもおかしかないってだけよどのGも
2026/06/12(金) 19:59:42.88
全プレの概念が違うんでしょ
2026/06/12(金) 20:02:14.16
当選率高い方が降りないよ当たらないと降りちゃう
2026/06/12(金) 20:03:06.51
全滅の人は申し込みルール理解できなかった人だろ
2026/06/12(金) 20:03:43.17
人気なとこほど降りるってこと?
2026/06/12(金) 20:05:16.87
アニマルは特にでしょ
露出ほとんどなくて現場もはずれたらモチベゼロになる
2026/06/12(金) 20:05:57.52
ドラマやバラエティーがあれば現場だめでも持ちこたえるけどそれがないからね
2026/06/12(金) 20:06:08.88
降りて降りて大変だーw
2026/06/12(金) 20:38:43.72
>>399
それだな
暇人婆はあの手この手で下げようと企んでる
2026/06/12(金) 21:06:26.94
>>403
わいも含め全滅で悲しんでる人が結構居るのに残留婆とはいえ失礼過ぎる
2026/06/12(金) 21:09:40.08
1回も当たった事がないって人見かけるんだけどCDとかグッズ買ってないとか?
2026/06/12(金) 21:18:07.38
>>410
グッズは買ったり買わなかったりだけどCDや円盤は全て買ってるしDLキャンペーンとかも毎回参加してるよ
2026/06/12(金) 21:23:33.78
CDはワンセット?
2026/06/12(金) 21:34:43.52
>>410
わいは色々あって現場は行けないから応募したことないからそういう時は書き込まずROMってるけどみんないいな楽しんでねって思って見てる
長ったらしくてすまそ
2026/06/12(金) 21:40:30.29
>>412
3XLは5セット
もちろんサインも当たらずw
2026/06/12(金) 21:40:51.92
諸事情で遠征無理で関東しかエントリーしてないけど今のとこ有明以外当たってる
自名義が強いのかCD最低でも3セット以上買ってるとかDLキャンペーンもグッズも買ってる実績込みなのか
2026/06/12(金) 21:42:57.07
>>415
全部じゃないや2024年のツアーはハズレてたわ
そう考えたらそんな強くもないな
2026/06/12(金) 21:55:22.05
購買実績とか関係無さそう
掛け持ちであまり熱がなさそうな人が当たってて普段から熱心に応援してる人が落ちてるから
2026/06/12(金) 21:56:08.06
運でしかない
2026/06/12(金) 22:04:59.01
掛け持ちみたいなフットワーク軽いライト層も大事なんだよ
2026/06/12(金) 22:07:47.18
ツアーのためにFC入ったら当たりました!って人みてから購入やキャンペーンの実績は関係ないとわかってた
2026/06/12(金) 22:27:06.04
>>410
絶対申し込み方間違えてるだけだと思う
本人の自覚無いだけで
2026/06/12(金) 22:29:56.68
どうやって間違えるの?
登録ミスなら連絡くるよね?
2026/06/12(金) 23:03:01.75
掛け持ちが落選で病んでて横転した
2026/06/12(金) 23:47:13.29
>>404
その分母数が多いってことだから影響は少ないのかも
2026/06/13(土) 00:36:35.03
>>421
だよね
1度も当たらないて有り得ない
2026/06/13(土) 00:48:22.54
@ダンサー界隈にいるんですけど皆表では言わないだけで結構繋がりありますよ。キンプリ髙橋とかよく BARに出入りしてます。そことそこ繋がりあるんだ?付き合ってるんだ?みたいな事よくあるので、自分が好きなアイドルや俳優の交友関係に一人でも仲良いダンサーいたら終わりだと思ってください🙂‍↕ダンサー界隈って本当男女の距離感近いので
2026/06/13(土) 01:04:24.21
カイちゃんはかすみがいるから大丈夫だよ
お迎えにも来てくれるし
2026/06/13(土) 01:13:40.07
かすみんのいないアニマルと女性ダンサーさんは固定ペア出来てるのかね
数年に渡って海外含めた泊まりがけのお仕事同行ってもうアレ
2026/06/13(土) 01:15:28.46
アドレナリン過多だと男女ともにヤりたくなるって聞くしね
オリンピックの選手村ってすごいらしいよ
2026/06/13(土) 01:38:36.06
それならそうでいいんじゃないの表に出てこないものはないと同じですからね
心配しなくてもいいよ
2026/06/13(土) 01:39:12.46
アドレナリン出て女のところに行ったのはカイちゃん
2026/06/13(土) 01:40:03.02
全部カイちゃんだねすごーい
2026/06/13(土) 01:41:45.05
カイちゃんは全部表に出ちゃったね
あっもう1人も表に出ちったね
残念
昔から落とし込みしようと必死だけどぜーんぶ返ってくるからね
2026/06/13(土) 01:43:51.49
ダンサー固定にして正解だね
切ると流出させられるかもしれないから
2026/06/13(土) 01:45:57.06
スタエンは大丈夫そう?
2026/06/13(土) 01:47:59.18
悔しぃね
2026/06/13(土) 01:49:07.09
髙橋婆相変わらず気持ち悪い
2026/06/13(土) 01:56:31.21
>>435
ダンサーが漏らしたかは知らんけどダンサー含めた繋がり垢流出してるね
2026/06/13(土) 02:14:28.27
ある意味ダンサー絶許は正しいんだね
2026/06/13(土) 08:43:18.40
絶許は正しくないよ
固定だから今の所流出がないランダムならあるだろうね
2026/06/13(土) 08:46:39.14
あるだろうねって妄想すな何の流出したの?遊んでますよって?
2026/06/13(土) 08:46:58.97
これからは固定って訳にも行かなそうじゃない?
海外のダンサーも起用するんじゃないかな
2026/06/13(土) 08:49:07.26
海外フェスにも連れてくダンサー達を今更切らないよ
2026/06/13(土) 08:49:12.52
何が流出したのよ?繋がってますとか友達ですとか?
2026/06/13(土) 08:50:19.06
流出でも何でもなくてw
2026/06/13(土) 08:55:06.47
>>443
急に海外フェスとかメディア出演決まったとして対応出来るかな?
アニマルの為に他の仕事全て断るの?
2026/06/13(土) 09:15:16.57
流出しまくってるの海ちゃんじゃん!w
2026/06/13(土) 09:32:08.53
てか絶許ってダンサー要らん3人だけで踊れって事でしょ?無謀すぎる
2026/06/13(土) 09:44:57.29
ダンサーいらない言うのジャニヲタ
2026/06/13(土) 09:46:03.16
トレイニーとか事務所のちびつけたらとかw
いっきにステージやパフォーマンスの質が落ちるわ
2026/06/13(土) 10:02:31.82
海ちゃんと繋がってるのはリエハタのところのダンサーでしょ?
アニマルとリエハタを引き剥がすためにリエハタに嫌がらせしてきたのに大ブーメランでワロタ
リエハタ攻撃してた垢はあのときだけアニマルヲタナリしていまはちゃっかり残応援してますし
2026/06/13(土) 10:03:26.89
だれ?
2026/06/13(土) 10:04:47.67
今とそんな変わらないんじゃない今すごく露出してるわけじゃないし
2026/06/13(土) 10:41:12.28
今はなんでこんなに何も見えないの
2026/06/13(土) 10:43:03.11
全力で準備中なんでもうちょっと待ってて
2026/06/13(土) 11:18:16.65
新曲出るのが近いんだよ
来月から忙しくなるよ
2026/06/13(土) 13:38:49.79
>>451
KAZもKAITAもRIEHATA一派
2026/06/13(土) 13:44:08.90
振付師とバックダンサーの区別もつかんのか
2026/06/13(土) 21:11:29.31
ベストオブリスナーズチョイスおめでとう!
2026/06/13(土) 21:12:45.17
>>459
嬉しいね
2026/06/13(土) 21:18:47.42
994 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2026/06/13(土) 21:09:02.54
ヲタの不正優勝しかないぬんべり
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/uwasa/1781256183/994


通報してね
2026/06/13(土) 21:20:09.58
不正できるなら方法教えてほしいね
2026/06/13(土) 21:20:38.26
サカナクションの山口一郎さんが昨日生配信でリスナーズチョイスがとりたいって話してたみたいだね
アーティストの人にそう思われる賞をアニマルにプレゼントできて良かった
2026/06/13(土) 21:21:21.65
婆がアウトレス連投してたね
贔屓見終わったらアウトレスしにくるって本当人として終わってる
2026/06/13(土) 21:22:45.51
不正の方法あるのなら知りたいわ
2026/06/13(土) 21:23:36.14
風さんの逆輸入効果やっぱ凄いなあ
2026/06/13(土) 21:23:56.38
通報してくれないの?
2026/06/13(土) 21:24:04.40
>>463
わい何年か前に海外でBTSさんが取ってるの見て羨ましかった覚えがある
2026/06/13(土) 21:24:33.47
>>463
ミセスさんもだし何かあるのかね?
海外レーベルへのアピールになるとか?
2026/06/13(土) 21:25:22.98
通報してるよ
2026/06/13(土) 21:26:24.12
岸くんがあれだけ喜んでくれるくらいだから
2026/06/13(土) 21:26:30.78
ミセスの大森さんはファンダムが欲しいって言ったんじゃなかったっけ
ちゃんと取れてるの流石です
2026/06/13(土) 21:26:53.06
海外はSpotifyだからね
2026/06/13(土) 21:26:57.45
>>470
とん
2026/06/13(土) 21:27:14.18
ミセスさんはファンダムだったね
2026/06/13(土) 21:29:39.42
アーティストさんが欲しがる賞には思えなくて不思議
2026/06/13(土) 21:30:52.91
ヲタに頑張ってもらうことによる賞だからヲタに一致団結して欲しいとか達成感味わって欲しいとかかな
2026/06/13(土) 21:31:38.45
ファンダム惜しかった
2026/06/13(土) 21:32:46.23
スポンサーにも強いファンダムが付いてるってアピールになるしね
2026/06/13(土) 21:34:31.22
オープニングどんなだった?
481名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/13(土) 21:34:43.74
やっぱりぺこさんいると思う
耳垂れみたいな帽子かぶってた青キャップの隣
2026/06/13(土) 21:35:32.41
ペコリさんなんかペコリさんの作品のジャケ写かなんかノミネートされてたよね
2026/06/13(土) 21:37:58.34
噂スレでKP下げながらNumber_はi華とオーラが凄かったって平野ヲタ以外が言ってたら驚く
Wゆヲタは華とオーラコンプだったもんね
2026/06/13(土) 21:39:21.88
>>483
わざわざモメサしなくていいのよ
なぜアニマルスレでキンプリと比べてアニマル下げなきゃならないの?
2026/06/13(土) 21:39:36.16
レスする前におちつけ
2026/06/13(土) 21:40:46.43
大根さんじゃん
2026/06/13(土) 21:40:46.83
>>478
今後に期待の持てる結果でよかった
来年もやりますように
アニマル的にはライミュ上がって美味しかったよ
2026/06/13(土) 21:43:33.05
初めてかぐや様見てる
あの人ミルクの人なのー?驚いた
2026/06/13(土) 21:44:46.39
>>461
さすがにMAJに通報だねこれ
2026/06/13(土) 21:45:30.89
>>489
Spotifyに通報もいいかな
2026/06/13(土) 21:45:38.54
パフォする人達羨まー!
2026/06/13(土) 21:45:42.38
通報はしたらばに貼って欲しい
箱スレで蔑称見たくない
2026/06/13(土) 21:51:08.39
ぐうじー
2026/06/13(土) 21:52:29.53
>>492
了解
貼りました
通報お願いします
2026/06/13(土) 21:53:49.19
ぐうじひさしぶりー
2026/06/13(土) 21:55:19.55
もちろんお礼言って欲しいから投票してる訳じゃないけどメンバーが喜んでくれると嬉しさ倍増するね
2026/06/13(土) 21:57:15.54
>>496
それはそう
投票のおかげでライミュ上がって終わったら下がったの見て良くも悪くも何か感じて欲しい
反応無しは悲しいわ
2026/06/13(土) 22:01:06.61
平野が華があるのは認めるってこと?
2026/06/13(土) 22:05:33.10
貫禄があるね3人
2026/06/13(土) 22:06:48.17
ペコさんいたね
2026/06/13(土) 22:08:55.29
with B平野おばじゃね
2026/06/13(土) 22:16:02.69
ペコリちゃんいるんだすごいじゃん
2026/06/13(土) 22:18:01.38
88の副社長John Yangさん
MAJに出席したみたいでストーリーでGOD_i去年のHITCも画像もアニマルが一枚目だね凄いね
2026/06/13(土) 22:21:20.60
ねっ楽曲選んでもらえて嬉しいね
2026/06/13(土) 22:23:58.15
今でも仕事で何か繋がりあるのかな
2026/06/13(土) 22:23:59.97
オープニングは去年の方がよかったね
2026/06/13(土) 22:25:53.83
>>503
今も副社長なの?ここで副社長じゃなくなったとみたようなみてないような
2026/06/13(土) 22:26:53.12
88の役員リスト見るともうお名前ない
いつからかはわかんないけど
2026/06/13(土) 22:27:44.78
そうなんだじゃあなんでMAJにいたんだろ
2026/06/13(土) 22:28:07.65
JO1とも関わりあるっぽいね
2026/06/13(土) 22:29:57.98
海外への道繋げたりしてるから?
2026/06/13(土) 22:30:05.19
さくらいさん
2026/06/13(土) 22:30:56.03
いまSpotify賞のことちょっとだけ出たね
ジャケ写と櫻井さん
2026/06/13(土) 22:31:13.48
ちらっとGOD_iと櫻井さん
2026/06/13(土) 22:33:22.90
えー米津さんじゃないんだ
2026/06/13(土) 22:33:31.50
>>509
もう別のタレントマネジメント会社の人だからじゃない?
Artist Movement Accompany(AMA)
2026/06/13(土) 22:33:57.69
怪獣もすごいな
2026/06/13(土) 22:34:12.79
最優秀JPOP楽曲賞と最優秀楽曲賞の違いがよくわからん
一枠でいいじゃん
2026/06/13(土) 22:34:21.95
>>508
2025年3月に退任して88から離れた
2026/06/13(土) 22:35:20.91
>>511
アジアアーティストをアメリカに誘致する仕事してるから協力してるのかもね
2026/06/13(土) 22:35:31.21
アイリスアウトかと思ってたわ
2026/06/13(土) 22:36:04.96
あーここで米津さんかな?
2026/06/13(土) 22:36:37.86
>>516
自分で設立した会社だから完全独立だね
2026/06/13(土) 22:37:21.97
音楽関係者の投票になるとサカナクションさん強いのかな
2026/06/13(土) 22:37:40.70
米津さんってパフォーマンスした?
2026/06/13(土) 22:38:01.66
>>510
ラポネとグローバルパートナーシップ契約してる
2026/06/13(土) 22:38:27.07
したよ
2026/06/13(土) 22:38:33.93
NHKアニメだからでは?
529名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/13(土) 22:38:50.02
>>525
あったよ
たぶん録画
2026/06/13(土) 22:39:45.36
NHKアニメだったんだ
2026/06/13(土) 22:40:05.62
会場に来てくれるひとがとるのか?w
2026/06/13(土) 22:40:30.93
風さんイケメン
533名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/13(土) 22:41:04.38
>>532
なんかスッキリしたよね
眉毛かな
2026/06/13(土) 22:43:40.30
ミルクもビクターだっけ?
2026/06/13(土) 22:44:22.03
そのままそのスマホに聞けばいいのに
536名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/13(土) 22:45:14.16
レーベルレース的なとこあるよね
持ち回りになりそう
2026/06/13(土) 22:45:21.46
なんか結局最後まで見ちゃった
538名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/13(土) 22:45:41.72
プレゼンターの出演料高そう
2026/06/13(土) 22:45:48.80
>>531
キンプリは?
2026/06/13(土) 22:47:33.09
ミセスなんかーい
541名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/13(土) 22:47:42.12
>>539
レーベル枠で有名どころ並べる必要があったのでは
2026/06/13(土) 22:47:57.51
ミセスかぁ
でもそうなるか
543名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/13(土) 22:48:30.97
ユニバ
2026/06/13(土) 22:48:53.93
>>541
かわいそうに
2026/06/13(土) 22:50:13.43
残の話やめて
アンチスレでやって
2026/06/13(土) 22:50:53.87
いま残の話してる?
2026/06/13(土) 22:51:18.50
えー米津さんじゃないんだ
有名どころって?ミセスさんいるからいらんけどな
548名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/13(土) 22:51:27.45
れんれんビジュだけは圧倒的
2026/06/13(土) 22:52:01.84
アニマルはリスナーズチョイスおめ
わいらもお疲れ様
2026/06/13(土) 22:52:01.86
えー?まあ人それぞれだからなそう見えてるならそれでもいいが
2026/06/13(土) 22:52:24.26
有明どころって誰よ
2026/06/13(土) 22:53:44.05
ガリガリじゃなかった?痩せてる?疲れてるのか
2026/06/13(土) 22:53:57.36
>>550
手ぶらで帰ることになるなんて想像もさしてなかっただろうしね
まあガス抜きはここじゃなくて自スレとかでどうぞ
2026/06/13(土) 22:54:12.77
黒は男闘呼組の人に似てる
2026/06/13(土) 22:54:25.08
有明どころ?どこを見てw
2026/06/13(土) 22:54:51.88
また急にきた
みんなおつー
2026/06/13(土) 22:54:57.87
落ち着いてw
558名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/13(土) 22:55:09.59
>>551
オリンピック選手かな
2026/06/13(土) 22:56:04.87
へーそうなんだ
2026/06/13(土) 22:57:42.26
いや手ぶらとわかってるだろなんでここに?と思うだろ普通
目の前でNumber_iとってそっちは来てないのに去年のレカぺと同じことやらせて
2026/06/13(土) 22:58:01.08
>>536
結局レコ大と同じ道だね
2026/06/13(土) 22:58:42.14
髙橋も疲れてるのかクマすごくなかった?
2026/06/13(土) 22:59:19.17
ありあけ
2026/06/13(土) 22:59:50.93
圧倒的にNumber_iの方が華と貫禄がありました
2026/06/13(土) 23:00:43.71
疲れてる中手ぶらで帰るイベントに長時間拘束されて可哀想
2026/06/13(土) 23:02:13.96
いやーまじアイリスアウトかと思ってたわ
2026/06/13(土) 23:04:11.36
>>560
いやあの人達(スタヲタ)無駄に自己評価高いから出るからには何か貰えると思ってたと思うよー
悲しいね
2026/06/13(土) 23:05:37.07
そんな甘くねーよ
2026/06/13(土) 23:07:27.35
>>561
でも普通に順当じゃね?
最優秀楽曲賞はIRIS OUTの方がってぐらいだな
2026/06/13(土) 23:07:34.46
あの場所に行ってお偉いさん方に挨拶してとかあるんだろうね
2026/06/13(土) 23:08:04.46
そうそれ楽曲はアイリスアウトと思ってた
2026/06/13(土) 23:09:33.73
ミセス米津風さんサカナだねきっと来年もサカナミセス風さんはくる
2026/06/13(土) 23:10:15.94
アニマルもワンチャン
2026/06/13(土) 23:11:59.02
最優秀楽曲賞があれ?って充分混沌としてるよ
2026/06/13(土) 23:14:46.68
怪獣もヒットしたけどアイリスアウトの方がヒットしてたイメージなんだけど違うのかな
2026/06/13(土) 23:17:58.74
アニマルは来年まず海外がんばろ
2026/06/13(土) 23:22:34.33
楽曲としてだけみるなら怪獣かな
IRIS OUTは海外でも人気だけど米津の最高傑作レベルかと言われたら微妙な気がする
2026/06/13(土) 23:24:13.15
そーなんだ
2026/06/13(土) 23:28:37.45
素朴な疑問なんだけど88副社長って情報は周知されてるのに今はもう退任されてるってのは全然広まらないのはなんで
誰もBIO見てないんかな
2026/06/13(土) 23:30:01.95
終身雇用の感覚が抜けないんじゃない
2026/06/13(土) 23:30:31.68
各レーベルで出席枠みたいのあるんじゃない?ユニバ他にもノミネート無しで出席してるグループいたよ
2026/06/13(土) 23:32:22.88
フォローしてるからストーリーは見る時もあるけどBIOまでは見ないかな
2026/06/13(土) 23:32:48.65
そんなの見ないでしょ
2026/06/13(土) 23:34:12.91
MAZZELは来てもビーファストは来ないんだって思ってた
2026/06/13(土) 23:35:18.38
ミルクは5冠すごいね
2026/06/13(土) 23:37:24.01
ここ流れ遅い上に固定数人しかいないはずなんだけど副社長書かれる度に辞めてるってレスつくのに定期的に副社長って書かれるのも謎
2026/06/13(土) 23:38:18.57
名前わからんからだよ
2026/06/13(土) 23:39:42.67
反転はヲタクが取らした賞とバカにして言うけどじゃあ🌸さんにもミセスにもそう思ってるのかな大して何もしてないくせにね
おめでとうより嫌味や文句が出るのはもうヲタクではなくアンチなんだよ
2026/06/13(土) 23:41:07.82
元副社長にしよ
2026/06/13(土) 23:41:09.95
曲でとかアーティストとしてとか言うけどそんな簡単にとれるものでもない多少バズったぐらいではとれない
何も知らない無知は黙ってろ
2026/06/13(土) 23:41:29.59
ビーファーストってユニバだっけ
2026/06/13(土) 23:41:41.50
SONY
2026/06/13(土) 23:46:17.29
>>591
エイベックス
2026/06/13(土) 23:46:28.99
>>585
あの事務所のていたらくぶりが顕著に
2026/06/13(土) 23:49:14.11
MAZZELがユニバだね
2026/06/13(土) 23:51:50.44
ミルクのバズりのきっかけってパクり疑惑炎上なんだよね
そこから今になる手腕がほんとすごい
2026/06/13(土) 23:57:29.23
いいじゃんで話題になって好きすぎて滅が大バズりしたのが大きいね
ただ次の曲はいまいちバズってないしバズり続けるって大変だと思う
2026/06/13(土) 23:57:46.05
ミルクすごいすごい
2026/06/14(日) 00:03:12.36
海外でバズりたい
2026/06/14(日) 00:04:15.18
ジャニヲタが騒ぐからだよ
2026/06/14(日) 00:06:43.12
ジャニヲタの反応なんてもう流れてこないけどな
ブロックしてあるし
2026/06/14(日) 00:06:50.19
サクライさんのまぁす見てきた
トミーさんの最初のコメントも良いね
2026/06/14(日) 00:06:54.92
バズらない方がいいバズらず一定を保ってる方がいいバズりで上がると毎年バズり続けなければ落ちた感出る
って言う人もいるけどどうなんだろ
その後の仕事にもよるよね俳優やバラやれば違うよね
2026/06/14(日) 00:07:59.11
違うよ最初にジャニヲタが騒ぐからだよ今でもやってるよね
2026/06/14(日) 00:13:45.91
ぺこちゃんカーペット歩いてるw
2026/06/14(日) 00:15:05.21
ぐうじがIMPのBBQについて行った時に副社長が元ジャニの人かも?っていうのなかった?
違ったかな?サクライさんは違うか
2026/06/14(日) 00:23:07.36
>>604
さっきから何を言ってるの?何を騒いでるのかも知らないのよ
2026/06/14(日) 00:26:06.27
akeブス
2026/06/14(日) 00:27:14.29
平野もきたね
2026/06/14(日) 00:30:24.99
嬉しいですんきゃわ
2026/06/14(日) 00:30:42.61
ですんきゃわ
2026/06/14(日) 00:31:26.55
>>603
MiLKの場合は曲バズらなくなってもバズの知名度活かして俳優とタレント業で生きてくんじゃない?スタエンが割を食う展開
613名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/14(日) 00:32:06.93
>>606
もうひとりの副社長では?
古巣のステージ担当だったとどこかで見た
2026/06/14(日) 00:33:43.33
平野も名古屋歩きでバズったのに😭
2026/06/14(日) 00:33:52.18
嬉しいですん
かわいいな
2026/06/14(日) 00:38:02.40
バズったからGOATノミネートされたんやで
2026/06/14(日) 00:38:41.52
ですんきゃわだね
2026/06/14(日) 00:39:11.65
GOATバズったのかな?
売れたヒットしたなら分かるけどバズってはないと思う
2026/06/14(日) 00:40:50.76
>>606
あの時言われてたのは今井翼じゃなかった?
こじつけと動画にチラ映りした人が似てるとかでそんな話に
2026/06/14(日) 00:41:42.09
評価されたからNEWアーティストにノミネートされたんやで
あの時はMVがstより再生されてだんだよな
2026/06/14(日) 00:42:05.57
初耳
松竹のタレントさんがなんでやねん
2026/06/14(日) 00:42:44.68
大手レコ社アニソンバズこのどれかだよな
2026/06/14(日) 00:43:05.73
翼とか言われてない
2026/06/14(日) 00:43:53.65
>>614
もっと他に色々バズり散らかしてるのに何言ってんの
2026/06/14(日) 00:44:44.21
似てる言われてたのは小太りの中年だった
2026/06/14(日) 00:45:32.26
バリバリフィジカルで応援してた場所から応援やり方が変わる事にちゃんとヲタクが着いていって押し上げようと頑張ってるのがすごい
2026/06/14(日) 00:48:56.14
ぐうじが副社長ってキーワード出したのBBQソロインライの時だっけ?
なんか当時副社長が元ジャニって噂になって
ぐうじのあれはそういう意味じゃないと思うーって思った記憶だけあるんだけど何を見てどう思ったのか忘れちゃった
2026/06/14(日) 00:51:50.24
副社長はBBQの時だったかなみんなが知ってる人みたいや事言ったような気がする
2026/06/14(日) 00:52:39.29
翼の話は別板のじぐひらスレだよまだアニマルできる前だから
2026/06/14(日) 00:54:50.73
じぐひらのFC動画じゃなかったかな?BBQ誰が行ったのみたいな話しからみんな知ってる人みたいな感じになったような
2026/06/14(日) 00:56:00.34
わいもじぐひら2人の時だったような記憶があった
2026/06/14(日) 00:58:17.28
ちゅろすちゃん戻ってきてるじゃん
2026/06/14(日) 01:01:12.28
藤井風さんパフォーマンス前にヒゲ剃ってきてるの笑う
2026/06/14(日) 05:20:14.80
改めてNumber_i とiLYsおめ
これからも出来る事はコツコツ頑張るけど
とりあえず明日のムヒが楽しみで仕方ない 
2026/06/14(日) 05:34:42.70
そうだ当落やMAJでムヒ忘れてた
なんだろう楽しみだね
2026/06/14(日) 07:26:33.12
エイベ松浦の割りばしに挟んだ1万円札動画が流出して炎上してた
子供絡みだから人権団体が動き出しそう
2026/06/14(日) 08:50:24.47
昨日の録画は全消しでOKだよね?
2026/06/14(日) 08:54:36.38
ガルでもツールを使っての不正だってプラス付けてたから通報した方がいいかも
2026/06/14(日) 08:54:42.02
もちろん残してどうするの
っていうかアニマル不在の番組けっこうしっかり見てた人多いんだなって思った
2026/06/14(日) 08:59:58.50
念のため録画してたけど観てなかったもので
消しますありがとう
2026/06/14(日) 09:00:42.40
アニマル以外見ちゃいけないような言い方だね
2026/06/14(日) 09:00:49.83
ここで前に前世と今は違うからねって平野のセンターを頑なに否定してた人が数人いたけどじゃあ何でメンカラとリーダー岸くんと演出担当ぐうじの立ち位置だけはそのまま引き継いでるの?だから平野のセンター否定しても絶対に無理だよ
2026/06/14(日) 09:01:50.12
>>564
平野だけ
2026/06/14(日) 09:06:02.63
チケ不平等というなら長く続いている数々の特定メンの扱い不平等にも物申してほしい
そこには目を瞑るから説得力がないんだよ
2026/06/14(日) 09:06:55.36
録画してたら櫻井さんとこは残したかも
2026/06/14(日) 09:08:40.69
>>638
ライブ動員数以外はどうにでもなる賞って顔認証も導入してないとこのヲタが言ってるの笑うわ
2026/06/14(日) 09:11:48.61
ツールってなに?どんなツールよ証拠あるの?
2026/06/14(日) 09:14:09.72
そんなに欲しかったんだこの賞www
2026/06/14(日) 09:14:38.61
悔しくて仕方ないねw
2026/06/14(日) 09:16:24.70
そんなツール使ってもらえる賞()気にしてないでミルクにアイドル部門全部持ってかれたこと気にしろよwww
2026/06/14(日) 09:17:18.87
大量担降りキャンペーンやってたから整合性がとれなくて不正とかツール使ったとか言って回ってるんでしょ
どうしようもない人たちだね
2026/06/14(日) 09:17:52.08
事務所潰したNHKが関わってるから不当な扱い受けてるって思ってるみたいよ?
そこのヲタ以外はミルクが取るの妥当だと思ってるのが大半だけど
2026/06/14(日) 09:18:59.40
草生やして口汚く罵る岸ヲタと神宮寺ヲタ
同じNumber_iヲタと思われたくない
2026/06/14(日) 09:19:12.80
>>647
みたいと言ってたから証拠なんて無いんじゃない
2026/06/14(日) 09:20:28.62
滅よりカリスマックスの方がバズったとか誰が同意するの?
2026/06/14(日) 09:20:37.07
去年紅白に出た2組は事務所潰した側になるの?w
2026/06/14(日) 09:24:17.61
いつまでアニマルの後追いさせるんだろ?
もう三年目でこちら次のフェーズ移行したから今年で最後かな?
2026/06/14(日) 09:28:11.26
不当な扱い?kpさんは出席してましたし
後どう見ても滅の方が賞とるのにふさわしいよ
ここでカリマックスが取ったらスタエンのヲタクはなんて言うの?忖度やレコ社の力って言われるわ
2026/06/14(日) 09:29:19.66
今日も荒らしに来たのね
2026/06/14(日) 09:29:21.76
来年ツール使って一位になったらいいと思います()
2026/06/14(日) 09:31:24.34
ミルクは来年もノミネートされるしとるよ
2026/06/14(日) 09:32:45.63
ミルクに対してここは別に不当だとも思ってないしスゴイねでしかないのにな
2026/06/14(日) 09:32:52.83
そういやベビメタさんは洋楽扱いなんだってね
アメリカに現地法人の事務所作ってそこから海外レーベルと契約したからって理由らしい
アニマルはマネジメントTOBEのままだから問題なさそう
2026/06/14(日) 09:34:50.17
後追いするけど海外フェスは後追いしないのね
国内フェスは出れそう?
2026/06/14(日) 09:35:31.52
後追いというか上書きしたいんじゃね?
2026/06/14(日) 09:35:42.28
>>638
不正言われて通報するのなら内部での運営の不正も通報してる?
2026/06/14(日) 09:36:31.15
なんの上書き?何ももらってないのに上書きできないけど
2026/06/14(日) 09:36:35.79
あちらを受賞ないけど会場に行かせたのはヲタが頑張れば貰える賞もあるんだぞってヲタへ発破かけてるんじゃないの
2026/06/14(日) 09:37:05.49
分かりやすく荒らしに来るねw
2026/06/14(日) 09:37:25.25
違う違う去年こちら側が出席したからだよ
同じようにしないとメディアでも取り上げてもらえるし
2026/06/14(日) 09:39:09.15
ヲタが頑張れば()無理だと思いますよ
殿堂入りして上からいなくなっていく事があればいつか可能性あるかもね
自分はそれでもいいと思うけど
みんなが出席できたらいいなと思う
2026/06/14(日) 09:39:27.44
グダグダ言うならヲタが頑張れば貰えるんだから贔屓の為に頑張れよでしかない
2026/06/14(日) 09:40:43.51
それなネットで不正してるだのツール使ってだのやってないで投票しようと声かけてやれよそんな事しても誰も見てないしw広まる事もないですよw
2026/06/14(日) 09:42:16.77
頑張る方向が間違ってるよな
2026/06/14(日) 09:43:49.69
>>665
されてます?
2026/06/14(日) 09:43:55.93
受賞してないのに出席したらヲタは頑張らなくなるでしょ
本人たちを甘やかすとヲタも必死にならない
2026/06/14(日) 09:45:32.73
贔屓がいる前でアニマルの受賞見せられたら屈辱じゃん
2026/06/14(日) 09:45:37.78
>>675
残や周囲は上書きしたつもりでいるんじゃね?
実態は追いついてないけどw
2026/06/14(日) 09:46:29.99
受賞してないのに出演してもいいと思うよノミネートされたら出席してる人もたくさんいるから
でも変な忖度みたいなことしなくていいよと思うよ
なんとなく避けてるような
2026/06/14(日) 09:47:05.23
レカペで凄い凄いしてるから満足したんじゃない?
今年出さないと来年ノミネートされる保証ないよね
2026/06/14(日) 09:47:12.97
紅白出た時もそうだよね
2026/06/14(日) 09:48:11.38
すごいすごいwwwノミネート一つだよ?
数なら他のスタエンの方がノミネートされてるし誇らしいと言ってるヲタク笑える
2026/06/14(日) 09:48:11.49
去年の紅白どっから見てもミッキー枠で意味不明でした
2026/06/14(日) 09:48:58.81
アニマルは海外活動が増えるだろうし
しつこくウロウロできるのも今年までじゃないの?
2026/06/14(日) 09:49:07.95
>>679
出席すること自体がどうこうじゃなくてむこうのヲタからしてみれば悔しいんじゃないかな
2026/06/14(日) 09:49:41.31
来年ノミネートされるには出す曲頑張らないとねtheaterで今年行かなきゃいくことないから今年出たの?かすりもしなかったけど
2026/06/14(日) 09:50:25.26
何が悔しいの?アニマルが去年レカぺ歩いて出席してたから?
2026/06/14(日) 09:51:38.83
事務所もかもだけどユニバが差が出ないように頑張ってるんじゃないの?
ただ所詮レーベルだから売上第一だし分裂三年目で今年で終わりじゃないかな
2026/06/14(日) 09:52:07.76
>>687
贔屓がアニマルの受賞を見させられてること
2026/06/14(日) 09:52:43.99
ポチャ今年の方が盛り上がってましたねだってほんまクソ腹痛い
2026/06/14(日) 09:53:07.29
本家はアトランティックCEOのパパだし下手なことはできないよw
2026/06/14(日) 09:53:11.40
悔しくなければ不正不正しないよね
2026/06/14(日) 09:53:42.51
関係ないだろw逆に交友的になるかもだわ
2026/06/14(日) 09:53:59.22
担降りキャンペーン毎回失敗してんの笑う
2026/06/14(日) 09:54:08.05
お前のとこ何もしてないがなwww
2026/06/14(日) 09:54:29.18
交友的って何?
2026/06/14(日) 09:54:32.48
担降りはあると思うよただどこでもある
2026/06/14(日) 09:55:44.96
Xとスレッズしか見てないからね
ヲタクは別の場所にいもいるし誰も見れない
2026/06/14(日) 09:56:03.46
無駄にプライド高いのどっちやねんやなw
2026/06/14(日) 09:56:07.92
過去にあったから言われているんだろうけど一度でもあったらずっと言われるんだから勘弁してほしい
2026/06/14(日) 09:56:09.15
お金と労力を使わないヲタが離れたところで影響ないし
2026/06/14(日) 09:56:36.28
残ヲタって今は自慢げにあちこちにスポのリスナー数とか貼ってるけどアニマルに負けてる頃はスポは不正できるからって言ってたね
全然変わってないよね
2026/06/14(日) 09:57:32.20
再生数は買えるけどリスナーは買えないかららしいよ
2026/06/14(日) 09:57:39.75
リスナー数って広告も入るよね?
そこスルーなのは何でっていつも思う
2026/06/14(日) 09:57:48.37
Number_i運営の不正にはダンマリでここ都合の悪い事にはスルーするから同情出来ない
2026/06/14(日) 09:57:51.54
スポのリスナー数は広告出せば増えるしリスナー数多いのにチャート圏外はどうなの?w
2026/06/14(日) 09:58:24.16
同情?どの立ち位置から言うてますのんw
2026/06/14(日) 09:59:32.39
>>706
だよね?
最近Threadsでスポで広告流れて来て嬉しいとか何とかってスタエンヲタの投稿見たからやっぱ広告出してんのねって思ったんだよ
2026/06/14(日) 09:59:43.61
さっきからずっと変なのが混じってる
残留で言い返せないから内紛に持ち込みたいのかなw
2026/06/14(日) 10:00:06.36
つべの広告と同じだよ
広告でリスナー数は増えてもカウントされないからチャートは上がらない
2026/06/14(日) 10:00:17.26
呼ばれてないくせにさんじゃないのw
2026/06/14(日) 10:00:55.28
そんな事も知らずに凄い凄いしてるから不正だ何だって思考になるんだろうね
2026/06/14(日) 10:02:02.11
>>708
残もスポに広告出してるよ
けっこう長い広告
2026/06/14(日) 10:02:45.94
でもアイリスアウトじゃないのは荒れるわな
2026/06/14(日) 10:02:49.21
理解してない人いらっしゃる
2026/06/14(日) 10:03:16.49
>>663
それって日本レーベル通してないからNGってことかな利権臭いようなレーベルじゃなくて制作スタッフとかJpopカテゴリかとかいろんな視点から吟味したうえで線引きして欲しいな
2026/06/14(日) 10:04:36.29
>>714
去年のHOT100は何ヶ月も1位で無双してたのに取れないのは問題ありだと思う
2026/06/14(日) 10:06:08.87
なんか去年まではビルボ基準?今年は音楽性?みたいな感じな事言ってる人いたけど
基準が変わるのはよろしくないね
去年クリピが取ったならアイリスアウトだろって
2026/06/14(日) 10:06:26.33
BTSが賞もらえるくらいだからベビメタももらえるはずだよ
ただ海外はともかく日本ではチャート入ってるのあまり見たことないからノミネートされないだけでは?
2026/06/14(日) 10:08:51.38
朝からスレ伸びてるねぇ
この伸び具合で悔しさが測れますね
2026/06/14(日) 10:10:01.22
米津さんはボカロ出身が音楽関係者に避けられとかない?
2026/06/14(日) 10:10:19.43
米津さんはSONY?
2026/06/14(日) 10:10:19.72
WMJ全体的に今年評判イマイチだね
2026/06/14(日) 10:10:27.08
>>718
レコ大みたいになってきたね
レコ社や事務所が売り出したいアイドルやアーティストしか出席しなくなっていくと思う
2026/06/14(日) 10:11:20.33
今年あんまりだったねでも出演してる人は楽しいからいいのかな
去年京都の雰囲気も良かったしね
なんせ昼の部が長いし盛り上がってない
2026/06/14(日) 10:11:36.85
レーベルとか広告代理店とか一切排除したようなの作れないだろうか
2026/06/14(日) 10:12:28.79
無理だろうね投票する人も言われてなくても忖度するよね
そんな世界は当たり前にどこでもある
オリンピックでもありますよ
2026/06/14(日) 10:12:58.17
誰が受賞すれば納得なの?
2026/06/14(日) 10:13:18.52
米津さん会場に来てくれないからとか言ってたよw
2026/06/14(日) 10:14:10.33
>>716
でも日本の事務所もレーベルも通ってないなら確かに洋楽だと思う
リナサワヤマがノミネートされるか?って考えたたらなくない?
2026/06/14(日) 10:14:16.11
ビルボ基準ならアイリスアウトじゃない?
2026/06/14(日) 10:15:32.30
>>722
ソニーだね
主要部門で授賞式にこない人は微妙なのかもね
2026/06/14(日) 10:15:38.22
>>677
代理だったけど受賞見せられてたんじゃないの
2026/06/14(日) 10:16:06.68
来年はMC上手い人に変えて欲しい
2026/06/14(日) 10:16:57.17
🍏さんのヲタクが母数考えたら自分たちもすごい頑張ったから僅差だったのでこっちがすごい頑張ったのわかるってさ
2026/06/14(日) 10:17:27.50
>>731
グラミーも一番売れた人がとるわけではない
2026/06/14(日) 10:18:40.06
アニソンには思うとこあるなぁ
その曲アニソンタイアップなくてもそこまでヒットしましたか?って
純粋に曲で評価せれてるか疑問
アニソンタイアップは別枠にしたらスッキリする
2026/06/14(日) 10:20:03.14
>>735
そこ所謂ヲタ数はそんな変わらないんじゃない一般でミセスの音楽が好きというライトファンが多い
2026/06/14(日) 10:20:48.06
それならクリピもだよそれを言われてる
2026/06/14(日) 10:20:52.50
>>733
受賞なくても出席できるならヲタは頑張らないっていうからアニマルの受賞見せられたら悔しさはあるんじゃないって意味
2026/06/14(日) 10:21:14.72
>>737
それはそれで楽曲で評価してないじゃんw
2026/06/14(日) 10:21:25.00
怪獣もアニソンだよ
2026/06/14(日) 10:21:56.11
タイアップって日本では主流の売り方だけどアメリカだとどうなの
2026/06/14(日) 10:22:54.54
>>741
ビルボが基準ならタイアップ系は底上げされるし
2026/06/14(日) 10:23:41.37
>>743
映画はあるね
2026/06/14(日) 10:24:43.50
>>740
だからヲタが頑張ったで賞と言って一生懸命貶してるのかしら
2026/06/14(日) 10:24:52.15
>>744
実際今はそれが流行ってるしみんな聞いてるからしゃーない
2026/06/14(日) 10:27:46.84
>>746
アニマルヲタすげえの褒め言葉だと思っておけばいいのよ
2026/06/14(日) 10:30:24.92
🌸さんのヲタクも🍏さんのヲタクもスノも嵐のヲタクも頑張ってたけど?それもバカにしてる事になるけどな
2026/06/14(日) 10:31:20.46
タイアップとは微妙に違うけどネトフリアニメでハントリックスがグラミー賞主要部門でノミネートされてたよね
2026/06/14(日) 10:32:05.92
黒ってアニマルの真似してファンミするんだ
どこまで後追いするんだろ昨日のもw
2026/06/14(日) 10:33:01.68
キンプリの方が先にしてますけどの仕込みですかw
2026/06/14(日) 10:33:22.19
ファンミはみんなやってるしkpは先にやってるよ
2026/06/14(日) 10:33:50.55
後追い言われて悔しいー
本当のことだから何も言えねぇー
2026/06/14(日) 10:34:10.37
婆ってアホなの?
2026/06/14(日) 10:34:17.08
モメサ下手くそかよw
2026/06/14(日) 10:35:13.38
次は何を後追いしてくるか楽しみ
2026/06/14(日) 10:35:45.84
海外レーベルとエージェント契約もしたら逆に関心するかも
2026/06/14(日) 10:36:01.71
こちらのすること全てが羨ましいんだろうな
2026/06/14(日) 10:36:17.83
感心ね
煽るなら誤字やめよう頭悪いと思われるから
2026/06/14(日) 10:36:58.57
>>758
トラジャみたいなことするってこと?ユニバと契約しつつみたいな
英語も話せないのに?
2026/06/14(日) 10:36:59.82
気にしてあげるって意味かもしれん
2026/06/14(日) 10:37:32.83
髙橋もファンミやってくれるといいね
2026/06/14(日) 10:37:52.99
別にしたらいいじゃん他所は他所
2026/06/14(日) 10:38:10.72
ユニバ本体の海外レーベルじゃない?ユニバにいるんだからできるよねやろうと思えば
2026/06/14(日) 10:38:54.87
知らんけど本人達も海外目指してるんだよね?
エージェントはともかくレーベル契約は出来るんじゃないの?
ユニバジャパンが後押しするでしょ
2026/06/14(日) 10:39:39.37
そこからディズニーコラボとかの曲でアメリカデビューするよ
2026/06/14(日) 10:39:39.99
紅白司会と大河出演が目標なのに?
2026/06/14(日) 10:39:40.67
いつまでも残とアニマルを関連付けたい人も迷惑
2026/06/14(日) 10:39:53.99
>>743
アトランティックは映画タイアップでメガヒットした曲多いよ
2026/06/14(日) 10:40:33.00
こっちの方が世界進出だってヲタクはすごいすごいするよ
2026/06/14(日) 10:41:13.76
何が起こるかなんてわからないからね誰もミルクがこうなるなんて思ってなかったでしょ
2026/06/14(日) 10:41:26.10
その曲でロスで歌うのかしら
ロスの地で歌うこと夢の一つだね岩橋もなえた
2026/06/14(日) 10:41:36.48
世界進出って具体的になんだろう
あっちでヒットツアー成功有名になる??
2026/06/14(日) 10:42:02.75
さあね
2026/06/14(日) 10:42:15.19
平野が佐野に負けるとは思わなかったよね
2026/06/14(日) 10:42:29.83
ユニバがついてる限り安泰だよ
こちらは茨の道を選んだが業界がアニマルを放っておかなかった
2026/06/14(日) 10:42:39.16
はいはいスノがスタエンが負ける時か来るとはね
2026/06/14(日) 10:42:57.07
目黒が負けるなんて
2026/06/14(日) 10:43:07.11
>>769
残留帰ってね
過疎ってるのかな
2026/06/14(日) 10:43:08.40
いきなりの個人戦w平野コンプ凄いな
2026/06/14(日) 10:44:26.41
>>770
サントラ強いみたいだね
ワーナー以外のサントラ参加も多いみたい
アニマルも日本絡みの映画のサントラとかあるかもな
2026/06/14(日) 10:44:27.90
安泰だよってwそうかな?事務所的には中堅になれば新人推すよ
2026/06/14(日) 10:44:35.28
>>780
残の話したい人には通じないか
2026/06/14(日) 10:45:43.45
>>781
コンプ婆いた
2026/06/14(日) 10:47:27.27
>>785
平野粘着いつまでするんですか?
2026/06/14(日) 10:47:37.51
噂たてたよー保守お願いします
2026/06/14(日) 10:48:33.82
>>783
分裂後三年は推される説なかった?
2026/06/14(日) 10:48:34.09
後追いしてこなきゃどうでもいいんだよね
2026/06/14(日) 10:49:46.16
デジタルにしても先にやってたのはこっち
散々DL数もバカにして後から同じ土俵に上がってきて惨敗って
2026/06/14(日) 10:50:11.27
>>789
ジャニヲタかよw
2026/06/14(日) 10:51:14.03
スタエンでもかなり早かったよね
アニマルと競わせる気満々だったでしょ
2026/06/14(日) 10:51:30.48
>>790
しかもアニマルヲタに協力してもらおうと被せてきたりやることがキモい
2026/06/14(日) 10:52:49.56
最初から何で全曲リリースしなかったんだろうね?
出来ない訳ないよね?
2026/06/14(日) 10:53:24.43
>>792
競わせるより箱推しについでに回してもらおうという便乗商法狙い
2026/06/14(日) 10:53:34.31
デジタルは嵐とか先にやってないっけ
残との比較ならこちらが先だけど
2026/06/14(日) 10:53:58.95
トラジャが先だったよ
2026/06/14(日) 10:54:01.05
デジタル配信はそういう時代だからってのはあるけどインスタ芸人扱いして安っぽくなったしてたのに手のひら返しはわろ
2026/06/14(日) 10:54:12.99
配信ないとビルボ1位逃すようになったからやるようになったんじゃなくて?
ルックアップとか終わったよね
2026/06/14(日) 10:54:30.64
ブーメラン好きよね
2026/06/14(日) 10:54:52.56
ファンミとか何ならこっちが後追いなのに残憎しの人もダサい
2026/06/14(日) 10:55:21.41
>>801
仕込みご苦労さん
2026/06/14(日) 10:55:54.98
>>801
散々アニマルヲタが残のファンミ安っぽいとか言ってたのにね
しかもそのあとキャパすらバカにしてた有明会場こっちも使ったから気まずいのなんの
2026/06/14(日) 10:55:58.24
は?ファンミなんてみんなやってるしたまたまタイミングや都合で今やることになったものを後追いと言われましても
2026/06/14(日) 10:56:13.59
残との比較だけど何言ってんだ
2026/06/14(日) 10:56:21.61
>>801
きたきたこれを待ってたわ遅かったじゃんw
2026/06/14(日) 10:56:40.23
ポップアップショップもこっちが後追いな
いちいちブーメランなんだから他所貶すな
2026/06/14(日) 10:56:47.96
それ知らんけどどこでも誰が言ってたの?
2026/06/14(日) 10:56:48.64
借り物競走とか該当インタビューや後輩のアンケート動画とか恥ずかしいからそういうのやらないでほしい
2026/06/14(日) 10:57:05.11
ファンミ前々から希望してたけどやっと会場を押さえることができたんでしょ
2026/06/14(日) 10:57:10.30
>>809
それもブーメランになりそうだからやめたら
平野そういうの好きじゃん
2026/06/14(日) 10:57:16.09
モメサたんハッスルハッスル
2026/06/14(日) 10:57:29.34
そんなさ誰でもやってること言ってないのよ
デジタル解禁はやってくれなかったことだからね
2026/06/14(日) 10:57:52.59
残のキンプリに興味ないしどうでもいいけど一部のアニマルヲタが残に執着しててキモい
2026/06/14(日) 10:58:05.78
平野がずっとやりたいと言ってたことだけど?
2026/06/14(日) 10:58:13.91
あっちのファンミ3万人
アニマル10万人
2026/06/14(日) 10:58:17.62
前々から希望してたってこっち結成前に向こうはやってるから後追い言うならそう言われるよ
あとアニマルヲタがすごいファンミ自体安いと叩いてたよ流石に身内のフォロワーにいたから覚えてるわ
2026/06/14(日) 10:58:23.39
どこもやってるようなことをうちが先だっとか残ヲタ馬鹿じゃね?
2026/06/14(日) 10:58:42.34
今日のテーマ後追いなんだなって眺めてたらやっぱり来たーw準備長かった
2026/06/14(日) 10:58:43.82
単純に本格的にサブスク時代になったってだけじゃない?ドラマや映画も円盤買う人減ったよね配信で見れるから
そのくせCDはあの手この手で買わせようとするジャニーズよって感じだけどね
2026/06/14(日) 10:58:56.66
執着してるのはそっちな
ぬんぬんなINTIなが婆やポチャやらな
こっちのヲタクフォローして何やってんの
2026/06/14(日) 10:59:01.07
>>814
本当迷惑
2026/06/14(日) 10:59:27.63
>>817
一部の声のでかい悪質ヲタ同士のせいでこうなってるのもあると思うよ
2026/06/14(日) 10:59:40.80
時代になったらじゃないとか知らんがな
2026/06/14(日) 10:59:46.10
>>821
仲間と思われたくないから他所でやって
2026/06/14(日) 11:00:01.34
>>816
くさぁwwまじ?そんなしょぼかったんだ
2026/06/14(日) 11:00:07.41
ユニバの力借りなきゃ自力じゃなーんにもできなくせに
2026/06/14(日) 11:00:09.39
とっくに時代遅れでしたし
2026/06/14(日) 11:00:17.29
>>819
怪しすぎたよねちょくちょく挟まれる後追い
2026/06/14(日) 11:00:56.92
>>816
これもそれならドームやれよ言われるよ
日経エンタのツアー動員数アニマルぼろ負けだよ
いつまでやんの
2026/06/14(日) 11:01:04.05
INTIに注意してこいよこちらの監視してヲタクの監視して
フェスの心配してるよwww
2026/06/14(日) 11:01:28.32
海ちゃん渾身のバズ曲で出席したのに何も受賞できなかったから暴れてるの?
2026/06/14(日) 11:01:32.62
口悪いアニマルヲタが発狂しててうざいな
2026/06/14(日) 11:01:34.45
本確してから言おうか
2026/06/14(日) 11:01:42.99
残婆の発狂始まりました
2026/06/14(日) 11:02:16.09
>>830
箱取るのに年単位待ちなんでね
来年には取れてるかもしれないから待っててな
2026/06/14(日) 11:02:23.45
>>827
さすがにアニマルも前世ではレーベルの後押しもありブレイクしたんじゃない?曲もたくさん選ばせてもらってさ
2026/06/14(日) 11:02:27.01
草三つの人ずっと浮いてるよ
2026/06/14(日) 11:03:10.76
発狂してる暇あったら岸神宮寺のフォロワー増やしてこいよ
また減ってたよ
2026/06/14(日) 11:03:32.38
>>837
大手レコ社なしでここまで来たのは実力ですよ
前世は関係ありません
2026/06/14(日) 11:03:35.26
なら本確しっかりして箱少し回してくださいよ
2026/06/14(日) 11:03:45.33
>>834
それやると箱減らさないとだからね
デビュー組増えるまで顔認証はしません
2026/06/14(日) 11:03:46.22
やっぱ昨日のは屈辱だったんだな
2026/06/14(日) 11:04:50.41
ナリしながらちょっと大人しくしてたのに一気に暴れるじゃんw
2026/06/14(日) 11:04:55.74
>>840
さすがに前世は関係あるよ
ヲタのほとんどが前世からなんだし
2026/06/14(日) 11:04:58.79
執着してるのは黒のヲタクばかり
こっちが執着してる嫉妬してる未練があるってやってるよね
クソおもろい嫉妬して未練があるらしいよ
2026/06/14(日) 11:05:17.07
岸なんて前世のヲタが減りまくったからあのフォロワーでしょ
2026/06/14(日) 11:05:24.07
婆丸出しになってきました
2026/06/14(日) 11:05:39.34
>>845
前世からのヲタはほとんど降りた主張は何処に
2026/06/14(日) 11:05:40.40
>>842
転売ヤーを取り締まってるわりに転売ヤー頼みのところあるよね
さっさと本確やれば転売ヤーいなくなるのにw
2026/06/14(日) 11:05:54.79
>>849
わいはそんな主張してない
2026/06/14(日) 11:06:25.66
降りたらしいよ
2026/06/14(日) 11:06:56.89
>>845
あんたら前世からついてきたヲタは楽曲についていけなくてスタエンに戻ったって言ってなかった?
2026/06/14(日) 11:07:23.71
タムとミルクだよ
2026/06/14(日) 11:07:30.02
>>850
転売防止の政府絡みのやつやっててびっくり
2026/06/14(日) 11:07:37.00
岸ヲタタムに降りまくってたからね
2026/06/14(日) 11:08:13.87
X情報ですか?
2026/06/14(日) 11:08:52.90
ファンミってどのぐらいの規模でやるの多いんだろうね10万は多いの?少ないの?
2026/06/14(日) 11:08:54.88
>>856
タムに降りたヲタはいまどこに行ったの?
チャート圏外で最近見ないけど
2026/06/14(日) 11:08:58.55
不正がどうのって元ネタはアンチスレに貼られてる出所も真偽も不明な不正指南のコピペなんだ
あれ捏造だったらやった人間捕まりそう
2026/06/14(日) 11:09:07.60
>>853
誰の話してるの?降りた人もそりゃいるんじゃね
ただ残ってる人もほぼ前世からだよね
2026/06/14(日) 11:09:14.05
ミルクじゃない?
2026/06/14(日) 11:09:37.61
>>830
スタエンってなんで顔認証導入しないのかしら
2026/06/14(日) 11:09:39.62
新規もいるだろうどこから前世からのになるか知らんが
2026/06/14(日) 11:09:49.98
金あるのにね
2026/06/14(日) 11:09:56.27
>>858
アニマルのは大規模に入るね
それだけに年内ツアーないんじゃないかと危惧してる
2026/06/14(日) 11:10:01.88
1を100で言うのがアンチ
2026/06/14(日) 11:10:25.93
あー年明けツアーになるのかもしれないね
2026/06/14(日) 11:10:29.75
>>858
多い方だと思うな
ドームでファンミやってるとことかもあるけど
2026/06/14(日) 11:10:37.25
男は比較的当選しやすいと言われてたからつべでファンミ申し込んだ男ヲタの勝率みてきたけど半々だったわ
2026/06/14(日) 11:11:05.85
ツアーの代わりなら少ない
2026/06/14(日) 11:11:12.57
ドームなら2回やれば10万だもんね
2026/06/14(日) 11:11:30.07
ツアーあるけどいつもより伸びるからとかじゃない
2026/06/14(日) 11:12:05.36
年内はアルバム出るのかも不明だしね
2026/06/14(日) 11:12:15.45
半分は落選してる本確ガチガチで半分落ちるのは母数多い?
2026/06/14(日) 11:12:31.68
>>849
前世がなかったら知名度がないからアニマルを知るきっかけもなかったかもなのに
2026/06/14(日) 11:13:30.52
ツアー今年ないの
2026/06/14(日) 11:13:31.75
>>875
顔認証ありで10万人規模のファンミやるとこ他にあるのかな?
2026/06/14(日) 11:13:34.44
Aぇグループはデビュー前に東京ドームでファンミやってたよね
しかも2回も
2026/06/14(日) 11:14:03.69
>>878
顔認証あるとやっぱりガラガラになっちゃうのかな
2026/06/14(日) 11:14:52.04
>>879
本確してないよね
なんで同列に語ろうとすんの
2026/06/14(日) 11:14:53.83
昨日の授賞式TOBEミュージックが受け取ってたけどやっぱりTOBEで変わらないってことかな
2026/06/14(日) 11:15:17.55
>>878
ファンミって顔認証ガチガチのイメージあるけどケーポって本確緩いんだっけ?
2026/06/14(日) 11:15:29.05
>>876
ごめんごめん前世があっての今なのは当然わかってるよ後半部分に関して言ってる
2026/06/14(日) 11:15:48.72
>>882
GOD_iはTOBEから出てますから
2026/06/14(日) 11:15:56.01
>>882
先のことはわからん
2026/06/14(日) 11:16:06.27
>>884
ほとんどそうじゃね?
2026/06/14(日) 11:16:31.03
>>882
なんで今の段階で変わると思うんだよ
2026/06/14(日) 11:16:46.88
>>887
面倒くさ
2026/06/14(日) 11:17:15.29
>>889
あなたがね
2026/06/14(日) 11:17:27.49
本確してるところで値段一律のところないよ
席によって値段変えないと利益でないよ
2026/06/14(日) 11:17:38.91
ワーナーには所属してないからねアーティストにいないし
2026/06/14(日) 11:18:08.34
>>881
少なくとも一回分の5.5万人は入ったってことよね
2回目の公演は顔認証あったらどうなるかだけど
2026/06/14(日) 11:18:18.96
知るきっかけはそうだけど本人に引きがなければどうにもならないよ
2026/06/14(日) 11:19:28.48
>>883
日本国内だと顔認証までやるケースは少ないみたいだね
2026/06/14(日) 11:19:44.48
>>892
ワーナーはどこにも記載ない
WME、Atlantic、TOBEのみ
音楽出版管理はどこがやるのか気になってる
2026/06/14(日) 11:20:14.75
>>893
チケ余ってたよ
2026/06/14(日) 11:20:23.35
>>893
5.5も入れてないと思う
2026/06/14(日) 11:20:46.82
多い方じゃないって言うのも許されないスレなの?わざわざあそこはこれだけやったは要らないよね
2026/06/14(日) 11:20:47.16
>>897
完売した上でのチケ流とかでしょ
完売してたら問題ないよ
2026/06/14(日) 11:21:08.02
>>900
一般で余ってた
2026/06/14(日) 11:21:19.04
国内は新曲出るまで分からないけど雰囲気的に流通以上の関係ありそうだけど
2026/06/14(日) 11:21:21.92
ファンミって限界まで人入れるんじゃない?
2026/06/14(日) 11:21:42.91
>>901
完売したやん
2026/06/14(日) 11:22:01.97
>>891
AKBとか坂道系は本確ありで値段一律じゃね?見切れとかは安くしてるけど
2026/06/14(日) 11:22:09.12
>>904
してません
2026/06/14(日) 11:22:20.52
>>899
しかも顔認証が何かも分かってなさそう
2026/06/14(日) 11:23:27.03
これTOBEとどこに通報すればいいの?

764:名無しさん?[sage] 2026/06/05(金) 00:07:07.52
ぬん婆お得意の不正投票

555 名無し草 sage 2026/05/24(日) 21:46:58.52
ファンダム賞意味ある?不正じゃんw

ファンダム賞についてなんですがNumber_iのファンの方で6端末で1日1万回検索しているそうです

不正投票自動化の指示

1日1回素直にやる人:20,000人
1日3回アプリ使ってやる人:5000人
スマホで100回以上の人:300 人→今ここの人だけでも120人 がやればあと180人。
200回やってくれたら人数は半分でいける。 さっきXでリプくれた人には50 回以上はやって欲しいとお願いし ています。きっともっとやってくれると言じて。
PC自動化2000回:20台
これで1日10万票ぐらいです。
2026/06/14(日) 11:23:35.91
よその事情通もいるのね
2026/06/14(日) 11:24:26.70
ねぇアプリで検索ってなに?
そんなアプリがあるの?
2026/06/14(日) 11:24:42.30
>>906
してますが
2026/06/14(日) 11:25:17.47
>>908
Spotifyに通報
2026/06/14(日) 11:25:30.39
>>903
そんな事ない
2026/06/14(日) 11:26:20.77
Yahoo検索はSpotifyじゃないだろ
2026/06/14(日) 11:26:50.28
ビーファは顔認証やってるのかと思ったら味の素スタジアムは顔写真付き身分証明書のチェックだけだった
2026/06/14(日) 11:27:00.87
アプリというか呼びかけに応じてやってる人がいるのが殆どに見えるけどそれが不正ということ?
2026/06/14(日) 11:27:18.72
>>914
アニマルのもらった賞を否定してるんだからSpotifyとMAJに通報でいいよ
2026/06/14(日) 11:27:37.42
ビーファ差し出してきたw
2026/06/14(日) 11:27:37.82
>>915
身分証明証〇
2026/06/14(日) 11:28:15.64
いや証明書だろw
2026/06/14(日) 11:29:38.14
ビーファやスカイハイを持ちだしてTOBEのことめちゃくちゃ叩いてなかった?
顔認証してなかったんかい
2026/06/14(日) 11:29:46.75
>>915
顔認証も二重登録どのぐらい弾いてるかわからないし身分証チェックしてるならよくないか?
2026/06/14(日) 11:30:45.14
他所は良いから顔認証始めてから動員数の話持ってきな
2026/06/14(日) 11:31:24.10
Spotifyさん!リスナーズチョイス取ったNumber_iがファンダム賞のYahoo検索不正してるってスタエンヲタに言われてるんです!なんとかして!

2026/06/14(日) 11:31:32.93
顔認証は機械がチェックしてくれるから時間とられなくて済むのに他は何でやらないんだろ?
2026/06/14(日) 11:32:02.62
それやっちゃうとFC会員数減るの覚悟しないとだからね
2026/06/14(日) 11:32:02.50
>>904
完売しなかったのTOBEのドームな
2026/06/14(日) 11:32:23.81
>>924
Spotifyのことも不正って同じ人が言ってるからでは
リスナーが少ないのにストリーミングとランキングは強いからどうのって毎日愚痴ってるやつと同一じゃない?
2026/06/14(日) 11:32:31.69
前科あるからね
一人で10万回も投票する「証拠」が!? 岸優太「映画大賞受賞」に浮上した「不正騒動」
https://www.asagei.com/295290
岸優太、映画賞2冠獲得の快挙も…「不正投票疑惑」にファン困惑
https://www.cyzo.com/2023/12/post_361142_entry.html
2026/06/14(日) 11:33:03.95
>>928
リスナー数は広告も含まれると説明してやる人おらんのかい
2026/06/14(日) 11:33:06.09
アニマルも単独ドーム公演は顔認証やるか分からんのに
2026/06/14(日) 11:34:03.52
>>931
顔認証するでしょ
2026/06/14(日) 11:34:10.28
>>928
SpotifyにはSpotify不正って言ってるのを通報するのが当たり前だからそっちの書き込みをソースに通報
2026/06/14(日) 11:34:14.71
>>930
それ調べたけど広告というかおすすめのアーティストが出てくるってことだよね?自らクリックして曲を聞く行為をしないとカウントされないってチャッピーが言ってたよ
2026/06/14(日) 11:34:23.22
>>925
空席祭りになるから
チケット余るから
2026/06/14(日) 11:34:36.33
また承認欲求お化け岸橋ヲタの登記簿?と思ったけどそれなら大騒ぎしてただろうし
コピペのソース元出せずに逃げたならアンチが作った偽指示書かな
2026/06/14(日) 11:34:42.61
>>929
登記簿1人がやってたことをさも全員がやったようにミスリードおつかれさん
2026/06/14(日) 11:34:50.03
>>932
してから言いなよ
どんだけ人件費やら費用かかると思ってんの
2026/06/14(日) 11:35:27.99
>>929
これやったの海ちゃんヲタでしょ
2026/06/14(日) 11:35:38.34
>>937
横だけど岸ヲタはそいつに乗せられて実際集団で呼びかけてたから記事にされた
2026/06/14(日) 11:35:39.50
>>938
顔認証のあるライブに行ったことない人乙
2026/06/14(日) 11:35:59.20
アンチレスしてるその指で贔屓に投票してれば座ってコメントしてるだけじゃなかったかもしれないのに
2026/06/14(日) 11:36:01.50
アリーナ規模なら今後もするだろうけどドームはしなそう
チケット捌けなくなるよ
2026/06/14(日) 11:36:02.47
>>934
無料は広告が入るよね
広告として曲が流れるんだよ
つべと同じ仕組み
2026/06/14(日) 11:36:47.34
>>938
顔認証に人件費不要ですw
2026/06/14(日) 11:36:56.28
>>944
それをチャッピーに聞いたらそれはカウントされないんだってさ
あなたもチャッピーに聞いてみてよ
2026/06/14(日) 11:37:29.85
TOBEコンしなかったよね
2026/06/14(日) 11:37:39.09
>>945
費用かかってないと思うの?w
2026/06/14(日) 11:37:45.93
>>934
すーぐチャッピーに聞くw
2026/06/14(日) 11:37:54.17
🍏さんのところとかのも知らない感じか
2026/06/14(日) 11:37:57.01
>>946
だからつべと同じ
リスナー数は増えてもカウントされないからチャートに入らない
2026/06/14(日) 11:38:22.28
全科ってドラアカでしょ
Spotify巻き込んでの不正デマはヤバすぎる
2026/06/14(日) 11:38:26.14
>>948
顔認証はヲタが100円払う仕組みです
2026/06/14(日) 11:38:27.12
チャッピーにKPルビー取れなかったのなんでって聞けばいいのに
2026/06/14(日) 11:39:17.18
* 無料プランで曲を聴く → 条件を満たせば再生回数にカウントされる
* 広告が流れる → 広告自体は楽曲の再生回数にはならない
* 有料プランで曲を聴く → 条件を満たせば同様に再生回数にカウントされる
2026/06/14(日) 11:39:30.51
>>947
え?
2026/06/14(日) 11:39:40.60
TOBE北海道で顔認証受けたけどあれとは違うの?
2026/06/14(日) 11:40:36.61
チケット手続きの時に同行者手続き要らないんじゃないっけ
2026/06/14(日) 11:40:44.97
>>953
どこ情?
2026/06/14(日) 11:40:56.17
ナゴドも顔認証あって入ったよ
もしかして不正してどっかからこっそり入った?
>>947
2026/06/14(日) 11:41:21.80
>>934
無料の広告はスキップできない
2026/06/14(日) 11:41:26.70
ジャニヲタがつべでオーガニックがどうとか騒いでるじゃん
スポもオーガニックのみが再生回数にカウントされるんだよ
なおリスナー数は広告も含む
2026/06/14(日) 11:41:26.79
そうなの?わい合同一度も入ってないけどTOBEコンは顔認証ないってのは最初だけだったのか
ごめんね
2026/06/14(日) 11:42:07.27
>>959
TOBEが使ってる顔認証の会社のサイトに書いてある
2026/06/14(日) 11:43:21.43
>>961
チャッピーに聞いてきたよ

無料の広告はスキップできないけど再生回数にカウントされる?

はい。Spotify無料プランの広告はスキップできないことが多いですが、その広告を最後まで聞いたこと自体が「楽曲の再生回数」としてカウントされるわけではありません。

「広告をスキップできないから、その広告も再生回数に入るの?」という意味なら、アーティストの楽曲再生回数には入りません。カウントされるのは実際に再生された楽曲です。
2026/06/14(日) 11:44:25.90
アンチが探ってきた情報が古かったんだな
2026/06/14(日) 11:44:49.08
>>965
リスナー数と再生数の違いわかりますか?
2026/06/14(日) 11:45:05.84
>>964
へーそうなんだ知らなかった
チケット代に含まれてるってことだよね?人件費と変わらなくね?
2026/06/14(日) 11:45:26.66
うーん
アニマルにも関わることだから調べたけど

* 音声広告で「この曲を聴いてみよう」と案内される
→ 広告自体はリスナー数にカウントされない
* 広告経由で曲を再生し、Spotifyがストリームとして認識する条件を満たす
→ 再生数にカウントされる可能性がある
* その曲を初めて聴いたユーザーであれば
→ そのユーザーはその期間のユニークリスナー数にも含まれる可能性がある
2026/06/14(日) 11:46:06.92
>>967
ごめん主旨が変わったから質問し直してきた
2026/06/14(日) 11:46:19.57
>>968
働いたことない人?
2026/06/14(日) 11:46:23.71
ドラマのやつもDMでやり方教えますって登記簿と同じ事してるジャニヲタいたよ
ジャニヲタというかアニマル嫌いのジャニ掛け持ちぐうじヲタだったけど
2026/06/14(日) 11:46:59.14
>>971
お金はかかってるでしょ
2026/06/14(日) 11:47:08.66
>>968
顔認証のライブに行ったらどんなアホなこと言ってるかわかるよ
2026/06/14(日) 11:47:41.06
>>972
Tverの回し方伝授してるジャニヲタいるじゃんね
2026/06/14(日) 11:48:05.23
>>973
人件費とは?
2026/06/14(日) 11:48:13.79
>>940
集団って言うからには何人いたか知ってるの?
2026/06/14(日) 11:48:31.07
Spotifyのアーティストページに表示される「月間リスナー(月間リスナー数)」には、広告経由でそのアーティストの曲を聴いた人も含まれます。

月間リスナーは、「過去28日間にそのアーティストの楽曲を聴いたユニークユーザー数」を表しています。ユーザーがその曲にたどり着いた経路(検索、プレイリスト、おすすめ、ラジオ、広告キャンペーンなど)は基本的に問いません。

そのため、

* 検索して聴いた人
* プレイリスト経由で聴いた人
* おすすめで流れてきて聴いた人
* Spotify内のプロモーションや広告経由で聴いた人

はいずれも、実際の再生がリスナーとして認識される条件を満たせば、月間リスナー数に含まれると考えられます。

ただし、Spotifyは不正再生やボットによる再生を除外しており、具体的な集計基準の詳細は公開していません。そのため、「広告を見た人」ではなく、**「広告をきっかけに実際に楽曲を聴いた人」**がカウント対象です。
979名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/14(日) 11:48:56.17
リスナー数低いのは広告がないからなのね
2026/06/14(日) 11:49:54.00
>>976
顔認証でもスタッフ付いてるよね
2026/06/14(日) 11:50:21.17
>>980
アホなんですか
2026/06/14(日) 11:50:42.56
TOBEはSpotifyに広告入れた事ないと思うよ
2026/06/14(日) 11:50:42.96
広告でリスナー数がにここまでしつこさ発揮する必要性はアニマルヲタにはない
2026/06/14(日) 11:50:44.55
広告が勝手に流れてきただけでもリスナー数にカウントされるんだ?

基本的には、「広告としてその曲が勝手に流れてきた」だけではなく、その再生がSpotifyにストリームとして認識される形で行われた場合にリスナー数へ反映されます。

ここで少し区別が必要です。

* 通常の広告(企業CMなど) → 楽曲の再生ではないのでリスナー数にカウントされない。
* Spotify内の楽曲プロモーション(広告として曲の一部や曲そのものが流れる形式) → ユーザーが実際にその曲を聴き、Spotifyが有効なストリームと認識すれば、リスナー数や再生数に反映される可能性がある。
2026/06/14(日) 11:52:03.63
>>983
つまり居るよね~ってことだ
2026/06/14(日) 11:52:05.99
>>984
だからさっきからそう言ってんじゃん
2026/06/14(日) 11:52:48.47
そのリスナーが投票してくれてればなあ
2026/06/14(日) 11:53:35.82
広告がリスナー数に反映されることはSpotifyに明記されるのに
リスナー数煽り大好きで広告はリスナー数に反映されないと根拠なく言い張ってたこと謝罪してね
2026/06/14(日) 11:53:54.70
リストに入ってるだけじゃ投票まではしない
2026/06/14(日) 11:55:55.46
>>981
顔認証が安いわけでもないでしょって話だよ
わいが行くライブ本確チェックするところ多いけどほぼ時間かけて身分証チェックの人力
顔認証にしたからといって人件費が全くなくなるわけでもないし導入に費用がそれなりにかかってる
2026/06/14(日) 11:55:55.96
>>980
もしかして顔認証ないスタエンのライブって今スタッフ無人でチケも自動発券なの?
2026/06/14(日) 11:56:17.88
自分たちの力不足で取れなかっただけなのに何で荒らされなきゃいけないのか
2026/06/14(日) 11:56:29.03
はりぼてリスナー数でドヤってたの
2026/06/14(日) 11:56:43.41
もうずばりこれを聞きたいんでしょ?聞いてきたよw

Number_iの方が今のKing & Princeより人気でストリーミングも回ってるのにSpotifyのリスナーが多いのは広告をたくさん入れてるってこと?

それだけで「広告をたくさん入れているから月間リスナーが多い」とは言えません。

Spotifyの月間リスナーとストリーミング総再生数は別の指標です。

* 月間リスナー:過去28日間に少なくとも1回そのアーティストを聴いたユニークユーザー数
* 再生数:曲が再生された総回数

例えば、

* 100万人が1回ずつ聴く → 月間リスナー100万人、再生数100万回
* 20万人のファンが50回ずつ聴く → 月間リスナー20万人、再生数1,000万回

ということがあり得ます。

そのため、あるアーティストが

* 月間リスナーは多い
* でも総再生数はそれほど多くない

という状態も普通に起こります。逆に、熱心なファンが繰り返し聴くアーティストは再生数が非常に多くても月間リスナーはそこまで多くないことがあります。

また、Spotifyの月間リスナーには、

* エディトリアルプレイリスト
* アルゴリズムによるおすすめ
* ラジオ機能
* 自動再生
* ユーザー作成プレイリスト
* プロモーション施策

など、さまざまな流入経路が影響します。

したがって、もし現在のKing & PrinceのほうがSpotify月間リスナーが多いとしても、それだけを根拠に「広告を大量に入れているから」と結論づけることはできません。実際には楽曲の露出先、プレイリスト掲載状況、海外リスナーの有無、カタログ曲の広がり、新曲リリースのタイミングなど多くの要因が関係します。
2026/06/14(日) 11:57:41.02
>>991
多分わいが言いたいことと違うw
2026/06/14(日) 11:57:58.17
>>990
馬鹿なの?

基本問題
生身の人間が1人1人の身分証をチェックするのと機械がチェックするのとどちらが人件費かかりますか?
2026/06/14(日) 11:58:32.02
橋連呼って岸ヲタなんだ
知ってたけど
2026/06/14(日) 11:59:04.76
連呼は自称きしひらヲタ
2026/06/14(日) 11:59:53.21
>>996
じゃあなんでわいが行くところは生身の人間が1人1人チェックしてるんだろうね
2026/06/14(日) 12:00:18.52
KPは広告リスナー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 3時間 16分 46秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況