探検


iの未来話120

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/06/08(月) 08:43:33.42
仲良くアニマルを語ろう
アンチモメサはスルー推奨
漏洩話に興味無い人は出禁です
プラベネタ厳禁
漏洩ネタ以外は噂話へ
(スレがない場合は可)
※漏洩可

インターネット上の違法有害情報の通報窓口
http://www.internethotline.jp/

一般社団法人 セーファーインターネット協会
https://www.safe-line.jp/report/

【TOBEへの通報方法】
@魚拓
https://megalodon.jp/

Aスクショ

B魚拓URL+スクショを同時に送る
TOBEお問い合わせフォーム
https://faq.tobe-community.jp/contact

※前スレ
iの未来話119
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/uwasa/1780710906/
2026/06/08(月) 14:52:39.52
そういえば学校近くで撮影してたなにかの答え合わせってまだきてないよね
2026/06/08(月) 14:54:05.20
>>43
アーティストによるのね
わいが見たのは開催地とか含めた詳細と申込についてとリンク
でも頭痛いヲタ多いからあれでいのかもね
2026/06/08(月) 14:55:47.40
>>44
それ何で言ってたやつだっけ
ステへだっけ
結構前よな
2026/06/08(月) 15:00:12.05
>>42
そういう人が申し込んで行こうとしているのが恐怖
しかもアニマルのフィギュアもって
2026/06/08(月) 15:09:59.61
>>46
FCのトークルーム13回目
4月撮影っぽいからそろそろ答え合わせきてもおかしくないかな
2026/06/08(月) 15:36:57.51
>>48
ありがとう聞いてきた
今日まさかの打ち上げピザパーティーwとか忘れてたわ
結局このスレではこれは大きな仕事の打ち上げじゃなくて打ち上げという名前にかこつけてピザが食べたいだけという結論になったんだっけ
2026/06/08(月) 15:37:45.82
今週ファンミの当落か楽しみ
2026/06/08(月) 15:40:52.16
>>49
横言い訳だけどその時レコ社発表前なんで
すんません
2026/06/08(月) 15:42:38.56
無事レコ社発表の日取りが決まったからピザパーティー?それはきゃわすぎるやろ
2026/06/08(月) 15:54:37.02
音楽の日の出演者は今夜のCDTVで一部発表だっけ?まだ?
2026/06/08(月) 15:58:53.12
>>53
知らんけどでるでしょ
特番は出るブランディングみたいだから
2026/06/08(月) 16:13:42.10
当落出たらグッズもくるかな
2026/06/08(月) 16:15:27.60
また一気にいろいろ来そうね
2026/06/08(月) 16:23:10.25
ツアーもきて欲しい
2026/06/08(月) 17:22:28.03
本スレ乗っ取られてんじゃん
2026/06/08(月) 17:37:07.21
かゆみ止め薬「ムヒ」発売100周年。創業の地・富山で感謝を込めた記念イベント「ムヒ百歳祭(ムヒひゃくさいさい)」を7月25日・26日に開催
2026/06/08(月) 17:39:30.11
イベント行くの?
2026/06/08(月) 17:40:53.04
ムヒのヘッダーがひまわりから強さ極める平野に変わった
2026/06/08(月) 17:42:19.58
さすがにイベントには行かないと思うけどその日程あたりになにかあったりするのかな
2026/06/08(月) 17:59:33.47
もう新曲のMV撮ってると思う?
2026/06/08(月) 18:15:43.89
>>63
しらんがな
2026/06/08(月) 18:16:37.81
>>63
このまったり感は撮ってると思う
2026/06/08(月) 18:16:39.33
推しリク今日も2位
またコツコツ頑張ろう
2026/06/08(月) 18:21:05.24
まったりして時間に余裕ありそうに見えるのが岸くんだけだからなんとも
じぐひらに関しては動きがないからどちらとも判断できない
2026/06/08(月) 18:36:04.20
どんなときもまったりしてるけどね
2026/06/08(月) 19:12:50.03
>>68
あなたみたいなただのヲタはスケジュールを知りようがないんだからそりゃそうでしょ
2026/06/08(月) 19:15:28.37
平和にいこう
アニマル大好き
2026/06/08(月) 19:26:42.26
LVのお高い本買ったヲタいるかな
チャリティーオークションは明日なのね
2026/06/08(月) 19:29:27.32
中身見てみたいよね
2026/06/08(月) 19:37:30.41
本はなぁちょっと買えないよね
2026/06/08(月) 19:58:26.31
買ってるヲタいるだろうけどね
わい買う予定
2026/06/08(月) 20:03:23.40
わいさんすげえ教えてやってもいいぞなお方ならどんな感じかおこぼれ待ってる
2026/06/08(月) 20:04:22.94
もう国内ないってよ
どれくらい外商がおさえたのが流れてくるのかわからんけど
オークションは知らん
2026/06/08(月) 20:09:14.61
今週末行く予定だったのにもう在庫ないの?ショック
そんなに売れてるんだねあの本
2026/06/08(月) 20:10:25.61
えーないの?数少なかったのかな?
2026/06/08(月) 20:15:14.25
インテリアとしても良さそう
2026/06/08(月) 20:22:12.41
本棚に飾るのも素敵よね
2026/06/08(月) 20:32:04.13
合同コン見てる
ロッキンどの曲やるんだろ楽しみ
2026/06/08(月) 20:51:21.58
学校の横のとある撮影ってムヒのやつかな?
2026/06/08(月) 23:03:35.37
音楽の日は10組しか発表しなかったのね
2026/06/08(月) 23:13:04.07
わいに売るLV本はねぇよって意味だったらごめんね
6/2夕方に確認した時にはもう難しいって言われたよ
でもハイブラだから回ってくる可能性はあるから聞いてみてな
2026/06/08(月) 23:20:12.56
2番組連続で第一弾発表だから期待したよね
また来週?かな
2026/06/08(月) 23:42:14.62
>>15
平野のおこぼれ虚しすぎる
2026/06/08(月) 23:43:37.49
みんなあっちいっててこっち平和かな
冬にもやったんだけどまたLV相談してもいい?暇つぶしにもならんかもだしFWとか平野のビジュアルでたら変えるかもしれんけど
今夏ボ悩んでるんだけど冬ボが平野がLAに持ってってたトートと黒のチャーム付きお財布にしたのね
夏は新作のリゾートコレクションから可愛いのが欲しいんだけど普段使いのバッグどっちがいいと思う?
ネヴァーフルMM
→ピンク文字もいいけどローズ文字も夏っぽい可愛いただ赤とモノグラムのリバーシブルを持ってるから似てるかなという面と絶対使いやすいことわかってるって面があるちょっと安い
オールインBB
→BBAでも夏なら持てそうなピンクストライプきゃわでシングルハンドル買い物とか楽そう金具の装飾がかっこよ可愛い

わいさんたちならどっちにする?
2026/06/08(月) 23:44:16.54
うせやんごめん
長文打ってる間に変な人来た
87スルーよろです
2026/06/08(月) 23:47:17.65
前スレ岸ヲタのしつこさ半端なかった
平野のソロインライの同接捏造とレオ様の髪型に似てる下り
2026/06/08(月) 23:49:06.11
>>89
歯抜けで入れ歯の岡山髙橋婆はあっちのスレから出てくるなよ
2026/06/08(月) 23:57:40.16
>>87
全然関係なくてごめん
わいパスポートケースの刻印がLAで欲しくなった
けど去年美術館で買ったばかりだから我慢してる
2026/06/09(火) 00:00:26.88
>>87
見てきたけどオールインBBはBBAにはキツくないか?
2026/06/09(火) 00:04:23.89
>>92
サイズちっちゃいけどキツいかー
ちょっと年齢と相談するわありがとう
2026/06/09(火) 00:06:18.76
規制?URLあると書き込めないから誰か通報の呼び掛けお願いします

該当スレ→Sざつ26844
該当レス→722
2026/06/09(火) 00:06:47.61
結構上めの年代ならあれぐらい派手な方がいいのかもしれんけど
リゾート行くならいいけど普段使いには派手すぎな気がするな
わいならネヴァーフルピンク
2026/06/09(火) 00:07:01.20
>>94
魚拓はPC用を取得済み
2026/06/09(火) 00:17:06.35
通報協力お願いします

@
ttps://megalodon.jp/2026-0608-2208-03/https://itest.5ch.io:443/pug/test/read.cgi/nanmin/1780918230/

A
ttps://pug.5ch.io/test/read.cgi/nanmin/1780918230/722

※誹謗中傷の該当レスは722

@魚拓URL
Aとりあえず確認用のURLとスクショ

通報する人は各自《日時》《アドレスバー》《プラットフォーム》が分かるようにスクショして通報
※スマホじゃなくてパソコンからのスクショ推奨
ブラウザのアドレスバーまで含めた「画面全体のスクリーンショット」

@魚拓URL + 該当レス番号
APC全体スクショ

二つを添えてTOBEに通報

魚拓は取れてるからスクショ不完全でもワンチャンTOBEが対応してくれる?かも?

撮り方分からない人やもっと詳細に知りたい人は『誹謗中傷 証拠 スクショ 撮り方 』等でググってください
2026/06/09(火) 00:21:04.47
>>97
タップでスレ開けない人はURLコピーでhを追加
アプリは長押し→《開く》で閲覧できるはず
2026/06/09(火) 00:26:12.26
通報スレに貼って見てねすればいいよ
2026/06/09(火) 00:57:13.09
>>87
FWも知らなかったナリが何か長文書いてんのwww
2026/06/09(火) 00:58:54.20
誤魔化した上にインスタくれくれ婆
2026/06/09(火) 01:00:39.69
長文書いて自演でレスつけて馬鹿じゃねーの
2026/06/09(火) 01:03:31.57
>>97
②のスクショ貼り忘れ
https://i.imgur.com/DeIOdvV.jpeg
2026/06/09(火) 01:04:50.20
通報スレにどうぞ
2026/06/09(火) 01:05:58.17
自分が買いたいからインスタくれって自己中ババア
2026/06/09(火) 01:11:34.46
調べたらさるが一発アウトなのね
2026/06/09(火) 01:16:13.53
FW忘れてないしナリじゃないけどね
わい>>84だし
長文キモいのはその通りすまんね
贔屓の美ビジュアルのインスタ欲しいってヲタなら普通の感覚かと思ってたわ
2026/06/09(火) 01:17:37.68
>>107
ナリじゃんwww
2026/06/09(火) 01:18:03.90
>>107
>>105
2026/06/09(火) 01:18:42.17
通報してから暴れて
2026/06/09(火) 01:20:55.52
ナリバレしてるのに居座るの図々しいね
2026/06/09(火) 03:26:10.66
Sざつに連呼いたのにアウトレスないか調べもせず通報呼び掛けもしないままアニマルスレで髙橋連呼だけしててナリバレ
連呼はアニマルヲタじゃないね

https://fate.5ch.io/test/read.cgi/uwasa/1780540335/520
2026/06/09(火) 04:24:11.49
>>94
見てきたけどそのレスは前からXで似顔絵描いてる人の描いたアニマルの顔の絵の感想だろうから厳しいかもしれんね嫌な内容のレスだけど
2026/06/09(火) 04:38:50.67
猿 誹謗中傷で調べると名誉毀損罪か侮辱罪に該当するみたいね
かなり開示リスクが高い言葉らしいから通報する価値はあると思う
2026/06/09(火) 04:47:46.45
アウトレスもだけどアニマルスレの荒らし方もここ数日酷いよね
昨日なんか平日なのに2スレも潰されたし
2026/06/09(火) 04:52:54.88
>>115
わい昨日今日は初めて書き込むけどなんでこんな荒れてんの?
荒れるネタあった?
そんな暇ならMVでも回してよ
2026/06/09(火) 05:55:51.63
FWが気に入らない
音楽特番が決まってるのが気に入らない
新曲リリース近そうなのが気に入らない
ムヒで何かありそうなのが気に入らない
2026/06/09(火) 06:53:15.31
>>114
通報はすべきだけどここもアニマル呼び(猿の意味も含めた)してるわけだから見直した方がいいかもね
2026/06/09(火) 06:56:55.13
>>90
これだから岸ヲタだとよく分かる
2026/06/09(火) 07:01:19.77
>>119
岡山髙橋婆は出てけ
2026/06/09(火) 07:06:38.24
ムヒシリーズは平野のおかげでWゆにお仕事回してもらえて良かったね今後も平野に頭が上がらないねWゆヲタ
Number_iは平野ありきの平野のグループ
グループに平野がいて良かったね
2026/06/09(火) 07:09:48.82
岡山髙橋婆虚しいね
2026/06/09(火) 07:16:05.97
婆さん睡眠時間短いね
2026/06/09(火) 07:28:40.78
全部のスレ潰すつもり?
アニマルやアニマルヲタ叩いてないと〇んしゃうなら自分でスレ立てなよ
スレごと通報してあげるから
2026/06/09(火) 07:39:20.44
>>82
当時MVかなって思ってたけどCMっぽいね
2026/06/09(火) 07:43:43.35
岸くんが髪色を黒→アッシュ→黒って変えてた辺りだよね
2026/06/09(火) 09:05:13.50
さすがに岡山で捕まった人は警察で全ての書き込み調べられた上での発表だろうから無理があると思うよ
ご本人が来てるのかなってレスがあって吐き気がするよ
さすがに同類にはなりたくないわ
2026/06/09(火) 09:10:08.24
岡山髙橋婆必死だな
2026/06/09(火) 09:14:12.81
>>127
キンプリヲタ必死
2026/06/09(火) 09:14:20.49
じゃあどうして髙橋婆はあんなに抗ってるの?
2026/06/09(火) 09:27:09.21
噂立てたよ
ヲタいたら保守お願い
2026/06/09(火) 09:30:45.53
おまいらMV再生しろや
2026/06/09(火) 09:39:21.04
>>131
ありがとう
2026/06/09(火) 09:56:08.64
>>127
本人いるよ
135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/09(火) 11:04:42.64
88とワーナーのパートナーシップ契約が終了してるソースってある?
かつて契約してたって大手が言ってる
2026/06/09(火) 11:10:12.34
ソースはないけど今はソニーが流通してるはず
137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/09(火) 11:20:06.90
WMJのニューストピックに88あるけど2022.4を最後に更新されてないね
2026/06/09(火) 11:20:20.51
元々12Tone Musicと提携
12Tone Musicをワーナーが買収
その後ワーナー傘下の ADA Worldwidとパートナーシップ
2023年からソニー傘下のThe Orchard⁠と流通契約だって
2026/06/09(火) 11:22:55.45
アニマルにだけ12N-ON.divの表記ついてるけど関係あるのかないのか
140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/09(火) 11:25:46.26
>>139
それ気になってた
2026/06/09(火) 11:36:13.74
The Orchardは独立系の自社レーベルアーティストがグローバル配信や流通のために契約するところだよ
バッドバニーも配信契約してる
ちなみにエイベともグローバル・ディストリビューション契約してる
エイベはグローバル展開弱いからなりふり構わず提携してる
ビーファも配信はThe Orchard経由だったと思う
2026/06/09(火) 11:39:34.96
88もインディーズだし大手と流通契約する変じゃないけど
2026/06/09(火) 11:42:57.18
変じゃないよ
むしろインディーズアーティスト向けのグローバル配信やってるところだから88は契約したんでしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況