探検


iの未来話120

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/06/08(月) 08:43:33.42
仲良くアニマルを語ろう
アンチモメサはスルー推奨
漏洩話に興味無い人は出禁です
プラベネタ厳禁
漏洩ネタ以外は噂話へ
(スレがない場合は可)
※漏洩可

インターネット上の違法有害情報の通報窓口
http://www.internethotline.jp/

一般社団法人 セーファーインターネット協会
https://www.safe-line.jp/report/

【TOBEへの通報方法】
@魚拓
https://megalodon.jp/

Aスクショ

B魚拓URL+スクショを同時に送る
TOBEお問い合わせフォーム
https://faq.tobe-community.jp/contact

※前スレ
iの未来話119
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/uwasa/1780710906/
2026/06/08(月) 08:45:38.16
おつありです
2026/06/08(月) 08:50:47.99
おつあり
2026/06/08(月) 09:11:48.96
おつおつ
来月楽しみたくさんうれぴ
2026/06/08(月) 09:17:25.52
分かってたけど保守来ない時点であっちモメサしか居ない
2026/06/08(月) 09:27:32.49
おつありあり
2026/06/08(月) 09:30:18.35
たておつあり
2026/06/08(月) 09:31:56.04
>>5
あれ何人ぐらいでやってんだろ
2026/06/08(月) 09:34:47.45
>>8
アンチ2人にお返事するのが1人かなって思ってる
ヲタなら返すべきの人が卒業するまで終わらなそう
2026/06/08(月) 09:35:15.91
おつありです
朝から晩までずっといる
2026/06/08(月) 09:39:08.60
あの人いないと誰も相手しないからモメサ来ても長々続かないのよ
2026/06/08(月) 09:46:21.46
せっかくスレ立ったのにヲチ続けるのも同じ人?
2026/06/08(月) 09:53:08.18
話を振りなよ
2026/06/08(月) 09:53:42.66
おつあり保守
2026/06/08(月) 10:20:09.40
ムヒさん3人合同で何かありそ
2026/06/08(月) 10:21:35.55
ありがたい
2026/06/08(月) 10:22:40.94
楽しみ
2026/06/08(月) 10:31:03.13
楽しみー!
2026/06/08(月) 11:23:11.58
コラボCM待ってます
2026/06/08(月) 11:31:32.93
大安だ
2026/06/08(月) 11:37:20.30
結成日だしムヒさん粋だね
2026/06/08(月) 11:38:07.19
投稿の時間ね
2026/06/08(月) 11:47:09.23
ほんとだ池田模範堂さんさすがです
2026/06/08(月) 11:50:06.62
楽しみ〜
2026/06/08(月) 12:04:52.33
そういう細かいところまで愛を感じるねうれしい
2026/06/08(月) 12:11:28.23
わくわくが止まらない
2026/06/08(月) 12:26:51.60
何か新商品なのかな?それとも
2026/06/08(月) 12:36:57.13
限定パッケージとかリーフレット付きとか?
2026/06/08(月) 12:37:27.58
楽しみがいっぱい
2026/06/08(月) 12:50:46.97
夏にヒビケアのプロモーションしないだろうから何か3人での可能性高そうだね
2026/06/08(月) 12:59:11.50
100周年関連かなー?
2026/06/08(月) 13:01:37.07
そうかもね
2026/06/08(月) 13:05:56.97
今週はWeekly Topicsのメール来たね
音楽特番の情報1つも載ってなかったけどw
2026/06/08(月) 13:10:18.52
次で載せるんじゃない
2026/06/08(月) 13:17:07.46
さらっとスルーした先週に比べて来るだけマシなんだけど二次受付中で明日16時までよってとこまで書けたら完璧なんだけどな
2026/06/08(月) 13:19:27.91
いきなりハイレベルは無理よ
一歩ずつやで
2026/06/08(月) 13:21:31.60
牛歩すぎるけどね
グループ垢に載せる写真も一時期高画質だったのにまた低画質に戻ったしわけ分かんない
2026/06/08(月) 13:25:30.41
あれじゃあ9月の予定のせてその間は何もないのかいって話になるもんね
2026/06/08(月) 13:30:49.51
そうそう
9月にあって今受付中って書けてたらね
ヲタなら知ってるだろとかリンク読めとか言う人いるかもだけどそれならあのメールの意味
2026/06/08(月) 14:39:55.79
マジレスするとマーケティングの観点からするとまずそのサイトに誘導することに意味があるんだよね
中途半端に情報のせてロッキンのチケットについての問合せがTOBEにきても困るだろうし
2026/06/08(月) 14:47:00.91
普通は申込期限くらい書いて詳細はこちらでリンクだけどな
今日メールきて明日期限なのにそれが一見されないって不親切だよ
それでもTOBEに問い合わせる人はあれでも問い合わせるよ
2026/06/08(月) 14:48:34.25
>>41
ロッキンカード入力したのでチケット取れてるってことですよねって言ってる人いて横転したわ
2026/06/08(月) 14:50:48.90
>>41
わいの他の好きな他のアーティストもフェスは出演が決定しました。詳細は公式サイトご確認ください。だよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況