探検


なんUポケモン総合部★127

1今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c3aa-jbE8)
垢版 |
2026/06/21(日) 13:10:55.80ID:B2eHQSTF0
!extend:checked:vvvvv
!extend:checked:vvvvv

次スレ建てるときは先頭に
【!extend:checked:vvvvv】
次スレは>>980

前スレ
なんUポケモン総合部★126
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/liveuranus/1779612128/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff3c-jbE8)
垢版 |
2026/06/21(日) 13:11:19.83ID:7ryQVaUB0
●サイズ比較
GOでXL,XSは図鑑の標準サイズから1.4倍以上なら最大証、0.6倍以下なら最小証確定や
https://i.imgur.com/T4n30w4.jpg
●サイズコメント一覧
http://imgur.com/NUMHF9J.jpg
●色違い確率
https://pbs.twimg.com/media/FhxqoE9X0AAZdlR.png
3今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff3c-jbE8)
垢版 |
2026/06/21(日) 13:11:47.40ID:7ryQVaUB0
767:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1647-/iq8):2026/04/08(水) 23:59:59.87 ID:jcuV76+D0[2/2]
むしろしていかんと5chそのものが何回か死にかけ取るからな
戻ってきた人のために
ここご避難所のdiscordやでー
https://discord.gg/n5NEWNZnbA
4今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff3c-jbE8)
垢版 |
2026/06/21(日) 13:12:02.11ID:7ryQVaUB0
●かがやき、二つ名、そうぐうパワー3のレシピ(ソロ版)
https://i.imgur.com/uIcfP0Q.jpg
https://i.imgur.com/eqCr93w.png

●マルチ版はこれ
https://i.imgur.com/8XyQLIZ.jpg
5今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff3c-jbE8)
垢版 |
2026/06/21(日) 13:12:34.62ID:7ryQVaUB0
大量発生で使えるレシピ(レベル2)
https://i.imgur.com/TI1HaBn.png
https://i.imgur.com/WpYv6a5.png

レベル2レシピまとめ
https://i.imgur.com/7lOXY2j.jpg
6今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff3c-jbE8)
垢版 |
2026/06/21(日) 13:12:51.14ID:7ryQVaUB0
【さらにレアな色違いが欲しい方へ】
最大・最小サイズの色証厳選ができるレシピ
◆かがやき・二つ名・でかでかLv3
◆かがやき・二つ名・ちびちびLv3
※通常プレイで最大・最小が出る確率は16512分の1
※ポケモンのサイズはテーブルシティ西広場で確認

https://i.imgur.com/FqQEdcV.jpg
https://i.imgur.com/2uN35VP.jpg

でかパワーに関しては↓の方がおすすめかも
https://i.imgur.com/xjniy8H.jpg
7今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff3c-jbE8)
垢版 |
2026/06/21(日) 13:13:17.98ID:7ryQVaUB0
SV内の時刻推移
ゲーム開始時刻で朝昼夕夜が決まり72分で1周
https://i.imgur.com/mlvsFm4.jpg
8今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff3c-jbE8)
垢版 |
2026/06/21(日) 13:13:34.72ID:7ryQVaUB0
コピペやないがついでに拾ったはしご入りマップも

https://pbs.twimg.com/media/G51v1YDb0AAkerz.jpg
https://x.com/bou128/status/1989869581746540807?s=46&t=Wt0kvBSXTW8_eQrIOGRy9Q
9今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff3c-jbE8)
垢版 |
2026/06/21(日) 13:17:35.11ID:7ryQVaUB0
ぽこあぽけもんは7/8までジラーチイベ
https://pbs.twimg.com/media/HLEjLDkWAAAM6GN.jpg
10今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff4a-jbE8)
垢版 |
2026/06/21(日) 13:22:47.44ID:AaYXbeCR0
ポケGOのイベント
6/27(土) メガエアームドレイドデイ
7/4(土) メッソンコミュデイ
7/11(土)-12(日) GOフェスグローバル
7/18(土) メガライチュウレイドデイ

徒歩コレクレーの色とSP背景出現期間は7/4〜7/31
11今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff4a-jbE8)
垢版 |
2026/06/21(日) 13:23:21.00ID:AaYXbeCR0
メガカラマネロ
12今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff4a-jbE8)
垢版 |
2026/06/21(日) 13:23:34.35ID:AaYXbeCR0
メガシビルドン
13今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff4a-jbE8)
垢版 |
2026/06/21(日) 13:23:45.50ID:AaYXbeCR0
メガタイレーツ
14今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff4a-jbE8)
垢版 |
2026/06/21(日) 13:23:58.45ID:AaYXbeCR0
メガドラミドロ
15今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff4a-jbE8)
垢版 |
2026/06/21(日) 13:24:19.28ID:AaYXbeCR0
メガガメノデス
16今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff4a-jbE8)
垢版 |
2026/06/21(日) 13:24:36.23ID:AaYXbeCR0
メガムクホーク
17今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff4a-jbE8)
垢版 |
2026/06/21(日) 13:25:26.83ID:AaYXbeCR0
メガズルズキン
18今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff4a-jbE8)
垢版 |
2026/06/21(日) 13:25:38.56ID:AaYXbeCR0
メガカエンジシ
19今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff4a-jbE8)
垢版 |
2026/06/21(日) 13:25:50.36ID:AaYXbeCR0
メガペンドラー
20今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff4a-jbE8)
垢版 |
2026/06/21(日) 13:26:23.58ID:AaYXbeCR0
メガライチュウX
メガライチュウY
21今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srb3-KlEM)
垢版 |
2026/06/21(日) 16:06:42.86ID:RNbORglVr
サンイチ
22今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Saa3-GbAk)
垢版 |
2026/06/21(日) 16:31:58.98ID:H8Ep973Ca
サンキュー盾の王
23今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff6b-oi/W)
垢版 |
2026/06/21(日) 16:33:57.51ID:rQG0kgjF0
交換サンガツ
返した方がええか?
ローブシンでええか?
24今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffcd-UeLS)
垢版 |
2026/06/21(日) 16:35:39.81ID:ja/CjzeJ0
どっちでもええよ
25今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff6b-oi/W)
垢版 |
2026/06/21(日) 16:36:30.05ID:rQG0kgjF0
じゃあ終わるわ
ローブシンやっぱいるなら声かけてくれ
26今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fff4-jbE8)
垢版 |
2026/06/21(日) 18:04:59.30ID:AaYXbeCR0
宣伝や
今日21時から対戦会やるぞ
ルールはシングル
時間になったらプライベートルーム作ってここにID貼るから入ってね😘

プライベートルームの仕様念のため貼っておく
・最大12人まで入れる
・部屋内に対戦コートが4つありコートに2人エントリーする事で対戦可能
・対戦中のコートに他の人が入ることで観戦可能
27今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffc0-PyBc)
垢版 |
2026/06/21(日) 18:48:14.89ID:itNNJlnY0
ルームに入ったらチーム編集できないから行く人はちゃんと用意してから行くんやで
28今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srb3-KlEM)
垢版 |
2026/06/21(日) 19:24:06.91ID:RNbORglVr
3人に1人は壁張ってくるからメガメタのサイコファングめっちゃ刺さるわ
2026/06/21(日) 19:38:39.04ID:6TuRAJwUd
メガメタグロスと珠ミミッキュ使ったら今までにないぐらい早くマスター行けたわ
モンボとかスパボだとある意味意表つかれて面白い
30今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffdf-O0fF)
垢版 |
2026/06/21(日) 20:24:28.01ID:ZWG4RJfW0
ワイ対戦デビュー勢でタイプ相性あやふや民なんやけど参加してええんか?
31今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fff4-jbE8)
垢版 |
2026/06/21(日) 20:38:43.13ID:AaYXbeCR0
ええぞ!
32今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fff4-jbE8)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:01:16.34ID:AaYXbeCR0
対戦会やるでルームは下記や
1778 4514
33今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f8d-AtLl)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:02:03.18ID:npj70mkS0
よろしくニキー
34今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df6b-X09A)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:02:17.76ID:uzGZZyy00
いくで
35今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f40-AWkw)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:04:41.01ID:Bz4PAb/l0
たいよろ
36今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fff4-jbE8)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:06:41.63ID:AaYXbeCR0
特性変え忘れたわ…
37今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5fa0-E0yU)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:08:54.62ID:EGCS4iG20
すまん普通に考えてフレ戦で使うべきではない遅延カスパやったわ変えてくる
38今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fff4-jbE8)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:09:00.82ID:AaYXbeCR0
あら?たいありや
39今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f40-AWkw)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:09:08.07ID:Bz4PAb/l0
ジュペッタ活躍できて嬉C
たいあり
40今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fff4-jbE8)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:17:06.53ID:AaYXbeCR0
C振ってないし耐えられるのしゃーない
41今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f76-22PL)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:17:32.43ID:ZOnnKUVd0
プロフィギュアスケーターすぎるぞマスカーニャ
42今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fff4-jbE8)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:18:11.93ID:AaYXbeCR0
たいあり
おはかまいり強すぎんよ〜
こいつに迅雷よこせ
43今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f40-AWkw)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:18:39.14ID:Bz4PAb/l0
グレンアルマで荒らしまくったのが決め手やったな
たいあり
44今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd9f-Uowt)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:21:22.03ID:xppozrLgd
くそ采配冴え渡る
対ありや
45今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f76-22PL)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:24:20.37ID:ZOnnKUVd0
対ありやー
スカーフサフゴは無理やなぁ
46今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df6b-X09A)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:24:59.58ID:uzGZZyy00
対ありジュカインが活躍してよかった
47今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fff4-jbE8)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:29:14.61ID:AaYXbeCR0
たいありや
48今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f7d-UMw+)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:33:30.76ID:Qjl+f5ob0
たいありリベンジできたわ
49今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f40-AWkw)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:36:54.76ID:Bz4PAb/l0
遅ればせながら対あり
あんまミミッキュ活躍できとらんのよな
50今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fff4-jbE8)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:38:26.20ID:AaYXbeCR0
対ありや
引き読みの華麗なバキューム決めようと思ったのに😡
51今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df6b-X09A)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:41:00.90ID:uzGZZyy00
対ありやメガラグとシビルドンって同速よな?
52今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f40-AWkw)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:45:32.88ID:Bz4PAb/l0
たいあり
ギリギリの勝負やったわ
53今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fff4-jbE8)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:46:22.56ID:AaYXbeCR0
対ありやあかん勝てん😢

>>51
ワイのシビルドン多分素早さ負けとる
54今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f40-AWkw)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:47:40.40ID:Bz4PAb/l0
たいよろ
55今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f65-KlEM)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:51:05.83ID:tnlS6HxL0
全席埋まってるヨォ💢🤥
観戦させてもらうか
56今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f7d-UMw+)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:52:41.15ID:Qjl+f5ob0
たいよろ
57今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd9f-Uowt)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:54:20.68ID:xppozrLgd
対あり
ジュペッタなにしてくるかわからんから怖い
58今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df6b-X09A)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:54:45.71ID:uzGZZyy00
対あり遅いカイリューならスケショの起点にすればワンチャンあるかなって思ったけどプレミやね
59今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f8d-AtLl)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:54:55.54ID:npj70mkS0
ちょっと早いけど抜けるで
おつやで みんな対戦サンガツ 部屋開催サンガツ
有吉eeはポケチャンっぽいで 
60今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fff4-jbE8)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:55:35.61ID:AaYXbeCR0
対ありや
やっとシビルドン活躍させられたわ
凍らせたの爆アドやったわね
61今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f76-22PL)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:57:11.84ID:ZOnnKUVd0
凍ったのはともかく起きたらまだあったんやけどなぁ
62今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f7d-UMw+)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:58:20.79ID:Qjl+f5ob0
たいありや
石火急所はあかん
63今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f65-KlEM)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:58:43.23ID:tnlS6HxL0
対あり
ダメ系したけど有効やねこれは…🤥
64今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f40-AWkw)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:59:47.92ID:Bz4PAb/l0
ようやくミミッキュ決まったわ対あり
65今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f76-22PL)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:03:09.04ID:ZOnnKUVd0
うーんこのマスカーニャ
66今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd9f-Uowt)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:03:21.18ID:xppozrLgd
対あり
粉持たせてるとはいえなかなか避けとる
67今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fff4-jbE8)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:05:31.74ID:AaYXbeCR0
対ありや
氷ほんま覇権やな
68今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f65-KlEM)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:06:31.96ID:tnlS6HxL0
対あり
ポケモンぐるぐるしてればベールターンもうちょい稼げたなこれ🥺
69今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df6b-X09A)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:07:21.01ID:uzGZZyy00
対ありウツボット軽視しすぎやね
ワイは抜けるでサンガツ
70今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f76-22PL)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:07:57.21ID:ZOnnKUVd0
ワイも退散や
71今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f40-AWkw)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:07:58.39ID:Bz4PAb/l0
たいあり
ウツボットやっぱ強いンゴねえ
ワイそろそろ落ちるわ対戦してくれてサンガツ
72今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f78-AWkw)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:09:40.60ID:KdKgU6iI0
今回使ったパーティ
ミミッキュクビにするとしたら何入れるべきやろか
あんまり草分け道連れが成功せんかった
https://i.imgur.com/tW4m0qj.png
https://i.imgur.com/kgxIol2.png
73今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f65-KlEM)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:13:59.55ID:tnlS6HxL0
そういやシーズンパスにおったこのシビルドン公式が想定してるシビルドンの基本型なんかな
https://i.imgur.com/1Y9Ojco.jpeg
74今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd9f-Uowt)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:15:33.70ID:xppozrLgd
対ありや
完全に手玉にとられたなあ
75今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffdf-O0fF)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:16:03.71ID:ZWG4RJfW0
対戦あり!アシレーヌに何もできずに3タテされたやで~
76今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f65-KlEM)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:16:41.99ID:tnlS6HxL0
ワイもパーティ晒させてもらうか
とくに参考にならないプレシャス配布自慢パや🤥
https://i.imgur.com/79EdHzD.jpeg
77今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df6b-X09A)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:18:30.15ID:uzGZZyy00
>>76
プレシャスハッサムってグーンのやつか?
ええな
78今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df6b-X09A)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:22:51.69ID:uzGZZyy00
ワイのパーティ
初手ジュカインで荒らしてサフゴかオーロン毛に尻尾切りする動きが強い
スカーフ悪巧みは間違えた
https://i.imgur.com/Sn9sZ0P.jpeg
79今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f41-AtLl)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:25:01.56ID:npj70mkS0
ジュカインしっぽ切りでけるんやなあ
80今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fff4-jbE8)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:27:18.05ID:AaYXbeCR0
対ありや!参加ありがとな楽しかったで!

ラグとキュウコンで起点作ってバシャとシビルドン通すだけのパーティや
選出はほぼラグ+キュウコン+シビルドンで最後だけバシャ選出した🤥
https://i.imgur.com/mRk4d1v.jpeg

シビルドンくんはなんか…なんか物足りなかったわね…
81今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffd2-oi/W)
垢版 |
2026/06/22(月) 04:15:58.85ID:dtb8s5WK0
シングルのハイパーに上がってもうた
マスターいけるんかな
メンシ入ったから元取らないと行けないとはいえ
なんかもうつらいよ
82今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f40-AWkw)
垢版 |
2026/06/22(月) 07:32:33.52ID:C4WrKqGX0
すまんもう終わった公式大会にエントリーしてたポケモンをHOMEに戻せないんやけどエントリーパーティの解除ってどこからやるんや?
2026/06/22(月) 09:55:12.63ID:vzdk6l/od
ソフトパッケージのキーホルダーえぐい偏り方の人とかもちらほらおるな
ただでさえ買えなかったワイみたいのもおるから次売るときはもっと大量生産してほしいわ
84今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffcd-UeLS)
垢版 |
2026/06/22(月) 13:03:21.55ID:WsiqvShq0
>>82
多分結果確認した際に解除されるんじゃないかな、まだ発表されてないっぽい
85今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f40-AWkw)
垢版 |
2026/06/22(月) 13:05:50.63ID:C4WrKqGX0
>>84
さんがつ
86今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f85-wp0i)
垢版 |
2026/06/22(月) 13:18:18.73ID:Dtrv2XrE0
プラプラ再販しろ
87今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f57-Fj2W)
垢版 |
2026/06/22(月) 14:35:17.58ID:aCqTbvzE0
メガムクホークの前で霧払い打ったら回避率上がって草
いらんねんそっちの効果
88今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5fc8-CA+a)
垢版 |
2026/06/22(月) 14:42:04.45ID:eBnuRlga0
すげえどうでもいいけどドラミドロのメガストーンってなんでドラミドロナイトじゃなくてドラミドナイトなんや
ンが省略されるのはわかるけど
89今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f94-KlEM)
垢版 |
2026/06/22(月) 14:55:29.83ID:Ts9x+/8+0
メガムクホのインファイトやっとることコスモパワーやから単に火力欲しいならメガ前で捨て身運用したほうが強そうやな🥺
メガムク使うならもうちょい陰湿なタイプの型が強そう🥺
90今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df85-iTMc)
垢版 |
2026/06/22(月) 15:46:50.67ID:QD8VHJ5B0
ステロ撒いてメガムクで羽吹き飛ばしやね
91今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff64-jbE8)
垢版 |
2026/06/22(月) 16:05:17.11ID:pbJCM/Ue0
滅び使えてムクホに強いやつおるけ?
インファだけ考えるんならアシレでええんやけどね…
92今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff1e-fmN4)
垢版 |
2026/06/22(月) 16:10:28.97ID:fi96syXl0
メガチルタリス
93今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fe7-22PL)
垢版 |
2026/06/22(月) 19:59:35.78ID:be+3sCsd0
マリルリ
94今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffd2-oi/W)
垢版 |
2026/06/22(月) 20:40:07.47ID:dtb8s5WK0
毎回メガドラミドロ出すものの
ピンポイントに命の玉流星群のカイリューに押し切られる
高特防の意味あらへんなアレ
メガムクホークはロトムの兄貴がなんとかする
95今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f40-AWkw)
垢版 |
2026/06/22(月) 21:25:01.70ID:C4WrKqGX0
ダブルで確定急所型のブリジュラス使っとるけど
今は隣のドラパにドラゴンエールさせとるけどブリジュラス自身に気合溜め覚えさせて隣にイッカネズミでも置くか迷うわ
96今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff1e-fmN4)
垢版 |
2026/06/22(月) 21:29:55.08ID:fi96syXl0
>>94
メガミドロ使うならサイクルパやないの
流星群顔面で受け止めないでアマガでもロンゲでも好きなのに交代すりゃええやん
97今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f42-iTMc)
垢版 |
2026/06/22(月) 21:37:21.63ID:YZ/eB/0B0
国際孵化してたプロトーガが2565匹目でようやっと産まれた…かなり厳しく長くて苦しい戦いやった…
98今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f40-AWkw)
垢版 |
2026/06/22(月) 21:50:15.42ID:C4WrKqGX0
>>97
AIに計算させたら0.0013%になるらしくて草
2026/06/22(月) 22:03:21.00ID:uBlUKhmJ0
剣盾の頃に色証プロトーガ欲しかったけどあまりにも苦痛で色3匹目で諦めたの思い出した
100今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df85-e8DF)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:36:52.59ID:Egoybje50
ポケモンGOでも化石ポケモンでプロトーガだけは何故か色違い確率アップのイベントしてないのはなんなんや😡
101今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff64-jbE8)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:22:51.14ID:y8wJoaEA0
役割論理、ついにあのボブリアスがヤケモン候補として上がってきてるらしいな
102今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dfc9-PyBc)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:53:03.05ID:XaRutp2I0
役割論理はあくまで仲間内で楽しんでてほしいわ
たまに役割論理目線で話に入ってくるやつがいてややこしくなる
103今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f6f-Fj2W)
垢版 |
2026/06/23(火) 01:00:05.55ID:k1YnOU6O0
もこうの動画タイトル、「種族値が部分的にアルセウスを超えてる」で笑ってしまった
それは強いやつ大体そうだろ
104今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f93-KlEM)
垢版 |
2026/06/23(火) 01:24:32.86ID:3xBNI0pA0
役割論理Wikiはどうしても後出して対処したいポケモンがいる時に見てる🥺
異教徒の対策ページもポコモンの基本型が見れて便利
105今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff6f-oi/W)
垢版 |
2026/06/23(火) 01:45:06.01ID:jDBrxkXO0
何気にあと2週間か
まだシングルもハイパー1〜2なのにやれるんかなあ
106今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df85-e8DF)
垢版 |
2026/06/23(火) 07:26:07.38ID:iZyfMETe0
GOにてソルガレオ色違い解禁
ワイは大便で取ったから積極的にやる気なし😞
107今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f93-GbAk)
垢版 |
2026/06/23(火) 08:49:42.11ID:uvtL+4jJ0
色違いソルガレオとルナアーラ3DS時代に韓国じゃ配信したのに日本では配信してくれなかったの未だに根に持ってる😡
108今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5fd3-AWkw)
垢版 |
2026/06/23(火) 09:08:11.84ID:6hVb7Rq80
日本やとセブンイレブンで買い物せんといかんかったな
ブリブリのガンテツボールといい株ポケとセブンの利権キッショいわ
2026/06/23(火) 10:00:12.22ID:2E+lsmFpd
ザルードもってなくておにぎり食わされてたの僕😐
まだあの時おいしい値だかで安かったからええけど
110今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff9c-oi/W)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:46:01.93ID:jDBrxkXO0
ソルガレオマジかよ金貯めとこ
伝説ではこいつだけ色違いねえんだよ俺
111今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f39-KlEM)
垢版 |
2026/06/23(火) 11:59:52.93ID:XpAcRdEK0
ぽこあのジラーチイベ今日からやぞ
112今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff41-oi/W)
垢版 |
2026/06/23(火) 12:00:22.47ID:3X5qv8xX0
シングルやけどマスター上がれたわ
到達時点で1700弱もらえるんやな
113今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffcd-UeLS)
垢版 |
2026/06/23(火) 12:17:33.89ID:sbZzCQaD0
ポケスリようやくまともなアプデや😭

・おてつだいポケモンのレベル: 65→70

サブスキル
・Lv.75で解放→ Lv.70で解放
・Lv.100で解放→ Lv.80で解放
114今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dfc9-PyBc)
垢版 |
2026/06/23(火) 12:17:37.03ID:XaRutp2I0
おめやで
ワオも砂パオンリーでもう少しでマスターや
やっぱ天候岩って神やわ
115今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffcd-UeLS)
垢版 |
2026/06/23(火) 12:25:08.85ID:sbZzCQaD0
>>85
はじまりの王者のバトルチーム解除多分できたで
バトル > オンライン大会でリザルト表示されたわ
116今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f66-BhgD)
垢版 |
2026/06/23(火) 12:56:52.66ID:UAjcKHxC0
雨パや受けループとか壁のオカマ戦法倒せる構築教えてください
117今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffab-oi/W)
垢版 |
2026/06/23(火) 13:14:15.98ID:jDBrxkXO0
シングルかダブルによるやろ
118今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f39-KlEM)
垢版 |
2026/06/23(火) 13:25:26.45ID:XpAcRdEK0
マジレスすると自分で使ってみればおのずと弱点が見えてきますよ🖐😎
ちなみにスカーフマスカーニャならトリフラで壁無視できて雨パにも打点ありますよ🖐😎
119今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f07-AWkw)
垢版 |
2026/06/23(火) 13:41:39.23ID:SepSsE440
>>116
気合溜めピントレンズの確定急所型とかどうすかね
ダブルならドラゴンエールとかもある
シングルならバトンパに組み込むのも良さそう馬車とか
ダブルで壁ロンゲ+確定急所ブリジュラス使っとるけど面白い
120今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dfc9-PyBc)
垢版 |
2026/06/23(火) 13:47:49.72ID:XaRutp2I0
大会報酬受け取るの忘れてたけど報酬のチケットシングルとダブル両方の分貰えるやん両方参加しててよかった
トレーニングチケット40個貰えてうれC
2026/06/23(火) 14:45:38.47ID:JgTM1SMg0
壁5ターンはそこまで苦労せんかったけど8ターンだと鬼のように長く感じて辛い
どくびしやステロみたいに壁を回収できる特性かタイプが欲しい
122今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f97-22PL)
垢版 |
2026/06/23(火) 14:50:03.37ID:TqWX13vr0
バリコオルで壁破壊しながらフリドラで雨パボコるんやで
123今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffae-oi/W)
垢版 |
2026/06/23(火) 14:58:03.02ID:jDBrxkXO0
壁破壊のためのメタグロスのサイコファングやろ
124今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f1e-nDMZ)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:03:12.91ID:sY1eAW030
>>113
70スキル解放熱いわ
将来性採用してたポケモンが鬼強くなる
125今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f97-22PL)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:17:13.18ID:TqWX13vr0
チャンピオンズを縦画面で分割するとダメ計めちゃくちゃ快適やな
操作性は多少タッチしにくいくらいで気にならんし
2026/06/23(火) 15:41:46.82ID:cKd4Btaj0
ダイパ以降ポケモンやってないワイくんチャンピオンズ始めてみたけど、一からパーティー作るの難しい
強い人のとりあえずパクりたいけど何かしら足りない
127今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f97-22PL)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:47:06.77ID:TqWX13vr0
フラエッテとかでもない限り言ってくれたら全然あげるで
2026/06/23(火) 15:59:38.69ID:cKd4Btaj0
>>127
ありがとう
goとHOME入れたんやけど、トレードとかで手に入らなさそうやったらお願いします
129今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df4a-AWkw)
垢版 |
2026/06/23(火) 16:01:32.90ID:YEt61eqm0
色証厳選中に証外した色ミズゴロウをラグに進化させてGTSに流したら爆速でミナモイサハもアズエッテも連れたけどどいつもこいつも改造で草
130今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff95-rz4f)
垢版 |
2026/06/23(火) 17:49:20.70ID:4y7Sm5x+0
GTSで伝説は99%改造よな
サーフゴーですらたまに怪しい
2026/06/23(火) 17:53:34.84ID:gGYFlACb0
適当なポケモンでも欲しいポケモン簡単に手に入ったわ…
2026/06/23(火) 17:55:27.34ID:gGYFlACb0
>>131
適当なポケモントレードに出しただけでも


ボックスの枠キツキツすぎる
ランク上がらんしスマホやしで地獄や
2026/06/23(火) 18:01:47.09ID:o85zzWUF0
色ラグなんかで伝説釣れるもんなんか…
134今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f97-22PL)
垢版 |
2026/06/23(火) 18:13:51.71ID:TqWX13vr0
今はザシザマとかでも大した価値はないぞ
2026/06/23(火) 18:25:48.85ID:7NTG7Ahz0
やGOク
136今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f01-KlEM)
垢版 |
2026/06/23(火) 18:54:59.58ID:l+wPdn7i0
カジュアルでマイナーポケ遊んどるが中々カオスやなこの環境
しろいハーブオオニューラとか初めて見たで
2026/06/23(火) 18:57:01.56ID:Ovz8FuTb0
ハーブは割とメジャーちゃう
なんなら一番多そう
138今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f34-jbE8)
垢版 |
2026/06/23(火) 19:00:18.36ID:GcVbUHsF0
ハーブオオニューラは普通にメジャーな型やで
インファ撃ってかるわざ発動させるやつや
139今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f01-KlEM)
垢版 |
2026/06/23(火) 19:02:52.71ID:l+wPdn7i0
あーそういう感じか、使うにしてもタスキ起動とかかと思ってた
2026/06/23(火) 19:10:40.43ID:bSwGO3mU0
しろいハーブオオニューラはダブルだとタスキより多いけどシングルだとマイナーなんか
141今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f07-AWkw)
垢版 |
2026/06/23(火) 19:17:10.75ID:SepSsE440
ヤミラミに鬼火仕込むと面白いくらい物理アタッカー置物に出来て楽しいなコレ
外すと終わるけど
142今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fea-tHh1)
垢版 |
2026/06/23(火) 19:29:56.43ID:+6fJaZkW0
結局60,70到達までのコストは変わらんわけやしな
それまでのスキルが微妙なら
目指すスキルまでの投資をペイするのに見合う価値はないよな
143今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fea-tHh1)
垢版 |
2026/06/23(火) 19:46:43.20ID:+6fJaZkW0
ぷにぷにと間違えた
144今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f1e-nDMZ)
垢版 |
2026/06/23(火) 19:57:11.64ID:sY1eAW030
>>143
ポケスリの話題もウェルカムですよ
145今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dfc9-PyBc)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:00:29.20ID:XaRutp2I0
普通にシングルでもメジャーやぞしろいハーブオオニューラは
襷は暫く見てないなオボンの方が見るかも
146今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff66-Fj2W)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:04:03.92ID:Kvqd5+1h0
襷発動は現実的にはガブの地震とかだけど鮫肌で死ぬから意味ないんだよな
2026/06/23(火) 20:08:05.95ID:VsinPBYa0
シャワーズちゃんのぷにまんみせろ
148今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f0f-iTMc)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:09:27.03ID:PZVBe6n80
ワイの色違い図鑑残すところ現状入手手段ないポケモンとアンノーン、マホイップ、雌雄別除いて残り10匹や…意外といけるもんなんやな
149今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dfc9-NImZ)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:36:54.63ID:3zq0RKeP0
【痴呆】ワイ、カイリューの特性ずっと精神力のまま使っていた模様
2026/06/23(火) 20:47:06.83ID:kPjXTruK0
今はわからんけど1個前のレギュだと持ち物の選択肢が今より少なかったからほぼ競合しない白いハーブ持たせとけばいいのは便利だったなオオニューラ
151今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff6c-CA+a)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:59:23.60ID:hj/SnkoO0
オオニューラ使ってみようって時タスキ枠いないからタスキ持たすかってしたけどわりと素で耐えて軽業発動すれば勝てるのに…って場面のがあって微妙だったな
152今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f41-AtLl)
垢版 |
2026/06/23(火) 21:00:06.66ID:G3XW/BeY0
>>149
ダブルやとええぞ
153今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff82-oi/W)
垢版 |
2026/06/23(火) 21:37:17.97ID:jDBrxkXO0
ほぼ伝説のポケモンと変わらん2種のガチグマ
GOでもガチグマはなかなかシビアやしな
154今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df4a-AWkw)
垢版 |
2026/06/23(火) 21:55:58.42ID:YEt61eqm0
壁ロンゲと害悪ミロカロスの組み合わせやばいなコレ
被弾回数増えるから不意の急所で乙ることもあるけど
155今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff43-jbE8)
垢版 |
2026/06/23(火) 22:29:26.34ID:qtKs8U5J0
ミロカロスはPJCSでも活躍してたの見たわね
2026/06/23(火) 22:29:54.49ID:qvJFJnW30
ポケスリサブスキルの緩和処置と久々のレベル解放来たな
2026/06/23(火) 22:51:11.59ID:bSwGO3mU0
催眠ミロカロス流行ったらメガライXも使われるかな
158今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff43-jbE8)
垢版 |
2026/06/23(火) 23:34:03.06ID:qtKs8U5J0
メガライXなあ
せめてトリプルアクセルか冷パンあったら全然評価変わってそうなんよな…
あとS110と130の差が思ったよりデカかったわ
S120近辺の奴ら抜けるだけでも大分違うんよ…

それと欲張らないからばちばちアクセルとすくすくボンバーよこせ
159今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f98-KlEM)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:48:52.21ID:dp/CB+Px0
メガライYぶっ倒したいからパオジアン使わせて😡
160今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff8f-oi/W)
垢版 |
2026/06/24(水) 01:33:06.20ID:HIVkRmFd0
メガライチュウはヒートロトムのオーバーヒートでいつも焼き尽くしとる
これだけはなんか上手くいく
161今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5fb9-KlEM)
垢版 |
2026/06/24(水) 01:36:38.74ID:dp/CB+Px0
ワイのメガムクホークの結論がインファ吹き飛ばし眠る寝言になりそうなんやが🥺
162今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff1a-jbE8)
垢版 |
2026/06/24(水) 06:33:27.71ID:zd2K6Sp30
ロンゲドラミ使ってるとマジで鉢巻パオジアン欲しくなってくる
163今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5fbd-Fj2W)
垢版 |
2026/06/24(水) 06:37:30.13ID:hM5l+9JK0
オーロンゲが思ってたより柔らかくてサイクルが破綻して負けるケースが多い気がする
ドラミに限界を感じてきた
2026/06/24(水) 06:41:30.51ID:rrwk1D6G0
まさに催眠ダブルで潜ってたらxに壊されたわ
165今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df4a-AWkw)
垢版 |
2026/06/24(水) 07:45:10.68ID:bL0nO7wR0
流石にとぐろをまく催眠ミロカロス使うの徳が減る気がしてきた
気合溜めピントレンズブリジュラスに戻そうかな
166今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff02-fmN4)
垢版 |
2026/06/24(水) 07:48:38.00ID:+WEir7FP0
ちんたらしてると普通にロンゲ死ぬから不意打ち入れた方がええ
167今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f1e-nDMZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 08:03:45.48ID:Mc/a5KO80
ロンゲ舐めてたらシールドガルドふいうちで飛ばされて泣いちゃった
2026/06/24(水) 08:18:39.55ID:2+515Bbh0
とぐろ催眠ミロカロス一時期多かったけど最近見なくなったな
メガライXとか誰も使ってないし普通に今でも通用しそうな気がする
169今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MM63-BhgD)
垢版 |
2026/06/24(水) 08:46:55.80ID:ndz9Min8M
襷バシャ考えてて過去作の育成論見てるんやが珠が主流なのはなんでや?

襷で1剣舞1守るの2加速がいいと思ったんやけど
170今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f1e-nDMZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 08:59:33.35ID:Mc/a5KO80
いくら積んでも加速してもファイアローメガマンダのおやつやし
171今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5fbd-Fj2W)
垢版 |
2026/06/24(水) 09:29:52.53ID:hM5l+9JK0
ポワルンってあまりにも金玉すぎないか?
172今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f4a-AWkw)
垢版 |
2026/06/24(水) 09:31:21.58ID:WilvzIul0
>>168
ダブルやとマジで催眠ミロカロス強かったわ
こいつ握って6連勝でマスター上がれた
2026/06/24(水) 09:50:03.84ID:G14YVAqj0
砂パ使ってると催眠ミロカロス重すぎてゲロ吐きそうだったからいなくなってくれて助かるわ
まぁミロカロス以前にトップメタのガブが重すぎるし雨にも晴れにも不利だから砂パを使うこと自体がマゾなんやが
174今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f25-KlEM)
垢版 |
2026/06/24(水) 09:51:09.08ID:wPrG/G2w0
ダブルやってないけどまだモロバレル居ないら平和環境に見える
175今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5fbd-Fj2W)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:48:13.39ID:hM5l+9JK0
ドラミドロサイクルってフシギバナ出されると詰まないか?
176今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Saa3-O0fF)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:56:45.22ID:cvJQ1B0Ka
対戦ガチ初心者なんやけど、選出ってクッソ難しいね
◯◯の通りがいいとか、◯◯が一貫してるとか、相手は初手◯◯だろうとか、みんなよく一瞬で思いつくなって
2026/06/24(水) 12:03:22.29ID:aF1J4jcld
ガチ初心者やとどのポケモンがどんな技大抵持ってるかとか覚えんといかんから大変やな
種族値とかはなんとなくで突っ込んで返り討ちになるのはまあまあある
2026/06/24(水) 12:11:53.73ID:U3d8fynN0
まあ何となくで負けて覚えるのが一番身につきはする
調整しやすいのはホンマにええわ
2026/06/24(水) 12:17:02.71ID:2+515Bbh0
浮いてるやつが何体いるかとかフェアリーやゴーストがどのくらい通りやすいとかは意識するけど結局はまぁ雰囲気や
180今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5ff5-jbE8)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:18:46.21ID:7EwXJx7m0
最初のうちは相手のパーティにいるメガ進化見てそいつに強いやつを出してけばええよ
大体相手側のメガはパーティに2匹いるのが大多数やと思うし基本どっちかが出るからそいつに強いやつを1匹ずつ選出して自分側もメガ進化するエース出すってのが分かりやすいんやないかな
相手の選出読みは慣れてからや
181今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f9a-TGDW)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:28:13.95ID:F/baHatn0
一番最初ににつまづいたのは素早さやな
182今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f25-KlEM)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:31:58.55ID:wPrG/G2w0
オーロラベールとミストフィールド搭載したアロキュウちょいちょい見かけるようになったんやが流行ってるんかな
183今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f25-KlEM)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:34:55.24ID:wPrG/G2w0
いろはキュウコンか🥺
動画配信者のポケモンあっという間に流行ってくるな🥺
184今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f47-AWkw)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:12:12.28ID:LVctWB860
剣盾時代使ってたBS振りのイワーク懐かしくてアマガとかムドーで代用してみたけどイマイチしっくり来ないわ
あいつの絶妙な脆さと絶妙なボディプの火力はやっぱ神だった
185今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff4c-nDMZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:55:02.11ID:9XNrEFwH0
>>175
ガアがブレバしてきたで
ブレバ受け切れるけどこっちも打点がない
186今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f84-KlEM)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:44:20.32ID:dp/CB+Px0
ガアがプレッシャーでPP削ってくるやろ
187今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f9e-iTMc)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:45:41.87ID:Kdk9w+yr0
GOで7/21〜27色シェイミのスペリサ再販売するらしい
絶対買うわ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況