!extend:checked:vvvvv
!extend:checked:vvvvv
次スレ建てるときは先頭に
【!extend:checked:vvvvv】
次スレは>>980
前スレ
なんUポケモン総合部★126
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/liveuranus/1779612128/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
なんUポケモン総合部★127
1今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c3aa-jbE8)
2026/06/21(日) 13:10:55.80ID:B2eHQSTF02今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff3c-jbE8)
2026/06/21(日) 13:11:19.83ID:7ryQVaUB0 ●サイズ比較
GOでXL,XSは図鑑の標準サイズから1.4倍以上なら最大証、0.6倍以下なら最小証確定や
https://i.imgur.com/T4n30w4.jpg
●サイズコメント一覧
http://imgur.com/NUMHF9J.jpg
●色違い確率
https://pbs.twimg.com/media/FhxqoE9X0AAZdlR.png
GOでXL,XSは図鑑の標準サイズから1.4倍以上なら最大証、0.6倍以下なら最小証確定や
https://i.imgur.com/T4n30w4.jpg
●サイズコメント一覧
http://imgur.com/NUMHF9J.jpg
●色違い確率
https://pbs.twimg.com/media/FhxqoE9X0AAZdlR.png
3今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff3c-jbE8)
2026/06/21(日) 13:11:47.40ID:7ryQVaUB0 767:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1647-/iq8):2026/04/08(水) 23:59:59.87 ID:jcuV76+D0[2/2]
むしろしていかんと5chそのものが何回か死にかけ取るからな
戻ってきた人のために
ここご避難所のdiscordやでー
https://discord.gg/n5NEWNZnbA
むしろしていかんと5chそのものが何回か死にかけ取るからな
戻ってきた人のために
ここご避難所のdiscordやでー
https://discord.gg/n5NEWNZnbA
4今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff3c-jbE8)
2026/06/21(日) 13:12:02.11ID:7ryQVaUB0 ●かがやき、二つ名、そうぐうパワー3のレシピ(ソロ版)
https://i.imgur.com/uIcfP0Q.jpg
https://i.imgur.com/eqCr93w.png
●マルチ版はこれ
https://i.imgur.com/8XyQLIZ.jpg
https://i.imgur.com/uIcfP0Q.jpg
https://i.imgur.com/eqCr93w.png
●マルチ版はこれ
https://i.imgur.com/8XyQLIZ.jpg
5今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff3c-jbE8)
2026/06/21(日) 13:12:34.62ID:7ryQVaUB0 大量発生で使えるレシピ(レベル2)
https://i.imgur.com/TI1HaBn.png
https://i.imgur.com/WpYv6a5.png
レベル2レシピまとめ
https://i.imgur.com/7lOXY2j.jpg
https://i.imgur.com/TI1HaBn.png
https://i.imgur.com/WpYv6a5.png
レベル2レシピまとめ
https://i.imgur.com/7lOXY2j.jpg
6今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff3c-jbE8)
2026/06/21(日) 13:12:51.14ID:7ryQVaUB0 【さらにレアな色違いが欲しい方へ】
最大・最小サイズの色証厳選ができるレシピ
◆かがやき・二つ名・でかでかLv3
◆かがやき・二つ名・ちびちびLv3
※通常プレイで最大・最小が出る確率は16512分の1
※ポケモンのサイズはテーブルシティ西広場で確認
https://i.imgur.com/FqQEdcV.jpg
https://i.imgur.com/2uN35VP.jpg
でかパワーに関しては↓の方がおすすめかも
https://i.imgur.com/xjniy8H.jpg
最大・最小サイズの色証厳選ができるレシピ
◆かがやき・二つ名・でかでかLv3
◆かがやき・二つ名・ちびちびLv3
※通常プレイで最大・最小が出る確率は16512分の1
※ポケモンのサイズはテーブルシティ西広場で確認
https://i.imgur.com/FqQEdcV.jpg
https://i.imgur.com/2uN35VP.jpg
でかパワーに関しては↓の方がおすすめかも
https://i.imgur.com/xjniy8H.jpg
7今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff3c-jbE8)
2026/06/21(日) 13:13:17.98ID:7ryQVaUB08今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff3c-jbE8)
2026/06/21(日) 13:13:34.72ID:7ryQVaUB09今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff3c-jbE8)
2026/06/21(日) 13:17:35.11ID:7ryQVaUB0 ぽこあぽけもんは7/8までジラーチイベ
https://pbs.twimg.com/media/HLEjLDkWAAAM6GN.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLEjLDkWAAAM6GN.jpg
10今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff4a-jbE8)
2026/06/21(日) 13:22:47.44ID:AaYXbeCR0 ポケGOのイベント
6/27(土) メガエアームドレイドデイ
7/4(土) メッソンコミュデイ
7/11(土)-12(日) GOフェスグローバル
7/18(土) メガライチュウレイドデイ
徒歩コレクレーの色とSP背景出現期間は7/4〜7/31
6/27(土) メガエアームドレイドデイ
7/4(土) メッソンコミュデイ
7/11(土)-12(日) GOフェスグローバル
7/18(土) メガライチュウレイドデイ
徒歩コレクレーの色とSP背景出現期間は7/4〜7/31
11今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff4a-jbE8)
2026/06/21(日) 13:23:21.00ID:AaYXbeCR0 メガカラマネロ
12今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff4a-jbE8)
2026/06/21(日) 13:23:34.35ID:AaYXbeCR0 メガシビルドン
13今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff4a-jbE8)
2026/06/21(日) 13:23:45.50ID:AaYXbeCR0 メガタイレーツ
14今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff4a-jbE8)
2026/06/21(日) 13:23:58.45ID:AaYXbeCR0 メガドラミドロ
15今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff4a-jbE8)
2026/06/21(日) 13:24:19.28ID:AaYXbeCR0 メガガメノデス
16今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff4a-jbE8)
2026/06/21(日) 13:24:36.23ID:AaYXbeCR0 メガムクホーク
17今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff4a-jbE8)
2026/06/21(日) 13:25:26.83ID:AaYXbeCR0 メガズルズキン
18今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff4a-jbE8)
2026/06/21(日) 13:25:38.56ID:AaYXbeCR0 メガカエンジシ
19今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff4a-jbE8)
2026/06/21(日) 13:25:50.36ID:AaYXbeCR0 メガペンドラー
20今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff4a-jbE8)
2026/06/21(日) 13:26:23.58ID:AaYXbeCR0 メガライチュウX
メガライチュウY
メガライチュウY
21今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srb3-KlEM)
2026/06/21(日) 16:06:42.86ID:RNbORglVr サンイチ
22今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Saa3-GbAk)
2026/06/21(日) 16:31:58.98ID:H8Ep973Ca サンキュー盾の王
23今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff6b-oi/W)
2026/06/21(日) 16:33:57.51ID:rQG0kgjF0 交換サンガツ
返した方がええか?
ローブシンでええか?
返した方がええか?
ローブシンでええか?
24今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffcd-UeLS)
2026/06/21(日) 16:35:39.81ID:ja/CjzeJ0 どっちでもええよ
25今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff6b-oi/W)
2026/06/21(日) 16:36:30.05ID:rQG0kgjF0 じゃあ終わるわ
ローブシンやっぱいるなら声かけてくれ
ローブシンやっぱいるなら声かけてくれ
26今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fff4-jbE8)
2026/06/21(日) 18:04:59.30ID:AaYXbeCR0 宣伝や
今日21時から対戦会やるぞ
ルールはシングル
時間になったらプライベートルーム作ってここにID貼るから入ってね😘
プライベートルームの仕様念のため貼っておく
・最大12人まで入れる
・部屋内に対戦コートが4つありコートに2人エントリーする事で対戦可能
・対戦中のコートに他の人が入ることで観戦可能
今日21時から対戦会やるぞ
ルールはシングル
時間になったらプライベートルーム作ってここにID貼るから入ってね😘
プライベートルームの仕様念のため貼っておく
・最大12人まで入れる
・部屋内に対戦コートが4つありコートに2人エントリーする事で対戦可能
・対戦中のコートに他の人が入ることで観戦可能
27今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffc0-PyBc)
2026/06/21(日) 18:48:14.89ID:itNNJlnY0 ルームに入ったらチーム編集できないから行く人はちゃんと用意してから行くんやで
28今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srb3-KlEM)
2026/06/21(日) 19:24:06.91ID:RNbORglVr 3人に1人は壁張ってくるからメガメタのサイコファングめっちゃ刺さるわ
29今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd1f-1NIS)
2026/06/21(日) 19:38:39.04ID:6TuRAJwUd メガメタグロスと珠ミミッキュ使ったら今までにないぐらい早くマスター行けたわ
モンボとかスパボだとある意味意表つかれて面白い
モンボとかスパボだとある意味意表つかれて面白い
30今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffdf-O0fF)
2026/06/21(日) 20:24:28.01ID:ZWG4RJfW0 ワイ対戦デビュー勢でタイプ相性あやふや民なんやけど参加してええんか?
31今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fff4-jbE8)
2026/06/21(日) 20:38:43.13ID:AaYXbeCR0 ええぞ!
32今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fff4-jbE8)
2026/06/21(日) 21:01:16.34ID:AaYXbeCR0 対戦会やるでルームは下記や
1778 4514
1778 4514
33今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f8d-AtLl)
2026/06/21(日) 21:02:03.18ID:npj70mkS0 よろしくニキー
34今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df6b-X09A)
2026/06/21(日) 21:02:17.76ID:uzGZZyy00 いくで
35今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f40-AWkw)
2026/06/21(日) 21:04:41.01ID:Bz4PAb/l0 たいよろ
36今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fff4-jbE8)
2026/06/21(日) 21:06:41.63ID:AaYXbeCR0 特性変え忘れたわ…
37今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5fa0-E0yU)
2026/06/21(日) 21:08:54.62ID:EGCS4iG20 すまん普通に考えてフレ戦で使うべきではない遅延カスパやったわ変えてくる
38今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fff4-jbE8)
2026/06/21(日) 21:09:00.82ID:AaYXbeCR0 あら?たいありや
39今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f40-AWkw)
2026/06/21(日) 21:09:08.07ID:Bz4PAb/l0 ジュペッタ活躍できて嬉C
たいあり
たいあり
40今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fff4-jbE8)
2026/06/21(日) 21:17:06.53ID:AaYXbeCR0 C振ってないし耐えられるのしゃーない
41今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f76-22PL)
2026/06/21(日) 21:17:32.43ID:ZOnnKUVd0 プロフィギュアスケーターすぎるぞマスカーニャ
42今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fff4-jbE8)
2026/06/21(日) 21:18:11.93ID:AaYXbeCR0 たいあり
おはかまいり強すぎんよ〜
こいつに迅雷よこせ
おはかまいり強すぎんよ〜
こいつに迅雷よこせ
43今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f40-AWkw)
2026/06/21(日) 21:18:39.14ID:Bz4PAb/l0 グレンアルマで荒らしまくったのが決め手やったな
たいあり
たいあり
44今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd9f-Uowt)
2026/06/21(日) 21:21:22.03ID:xppozrLgd くそ采配冴え渡る
対ありや
対ありや
45今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f76-22PL)
2026/06/21(日) 21:24:20.37ID:ZOnnKUVd0 対ありやー
スカーフサフゴは無理やなぁ
スカーフサフゴは無理やなぁ
46今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df6b-X09A)
2026/06/21(日) 21:24:59.58ID:uzGZZyy00 対ありジュカインが活躍してよかった
47今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fff4-jbE8)
2026/06/21(日) 21:29:14.61ID:AaYXbeCR0 たいありや
48今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f7d-UMw+)
2026/06/21(日) 21:33:30.76ID:Qjl+f5ob0 たいありリベンジできたわ
49今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f40-AWkw)
2026/06/21(日) 21:36:54.76ID:Bz4PAb/l0 遅ればせながら対あり
あんまミミッキュ活躍できとらんのよな
あんまミミッキュ活躍できとらんのよな
50今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fff4-jbE8)
2026/06/21(日) 21:38:26.20ID:AaYXbeCR0 対ありや
引き読みの華麗なバキューム決めようと思ったのに😡
引き読みの華麗なバキューム決めようと思ったのに😡
51今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df6b-X09A)
2026/06/21(日) 21:41:00.90ID:uzGZZyy00 対ありやメガラグとシビルドンって同速よな?
52今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f40-AWkw)
2026/06/21(日) 21:45:32.88ID:Bz4PAb/l0 たいあり
ギリギリの勝負やったわ
ギリギリの勝負やったわ
53今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fff4-jbE8)
2026/06/21(日) 21:46:22.56ID:AaYXbeCR054今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f40-AWkw)
2026/06/21(日) 21:47:40.40ID:Bz4PAb/l0 たいよろ
55今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f65-KlEM)
2026/06/21(日) 21:51:05.83ID:tnlS6HxL0 全席埋まってるヨォ💢🤥
観戦させてもらうか
観戦させてもらうか
56今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f7d-UMw+)
2026/06/21(日) 21:52:41.15ID:Qjl+f5ob0 たいよろ
57今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd9f-Uowt)
2026/06/21(日) 21:54:20.68ID:xppozrLgd 対あり
ジュペッタなにしてくるかわからんから怖い
ジュペッタなにしてくるかわからんから怖い
58今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df6b-X09A)
2026/06/21(日) 21:54:45.71ID:uzGZZyy00 対あり遅いカイリューならスケショの起点にすればワンチャンあるかなって思ったけどプレミやね
59今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f8d-AtLl)
2026/06/21(日) 21:54:55.54ID:npj70mkS0 ちょっと早いけど抜けるで
おつやで みんな対戦サンガツ 部屋開催サンガツ
有吉eeはポケチャンっぽいで
おつやで みんな対戦サンガツ 部屋開催サンガツ
有吉eeはポケチャンっぽいで
60今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fff4-jbE8)
2026/06/21(日) 21:55:35.61ID:AaYXbeCR0 対ありや
やっとシビルドン活躍させられたわ
凍らせたの爆アドやったわね
やっとシビルドン活躍させられたわ
凍らせたの爆アドやったわね
61今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f76-22PL)
2026/06/21(日) 21:57:11.84ID:ZOnnKUVd0 凍ったのはともかく起きたらまだあったんやけどなぁ
62今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f7d-UMw+)
2026/06/21(日) 21:58:20.79ID:Qjl+f5ob0 たいありや
石火急所はあかん
石火急所はあかん
63今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f65-KlEM)
2026/06/21(日) 21:58:43.23ID:tnlS6HxL0 対あり
ダメ系したけど有効やねこれは…🤥
ダメ系したけど有効やねこれは…🤥
64今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f40-AWkw)
2026/06/21(日) 21:59:47.92ID:Bz4PAb/l0 ようやくミミッキュ決まったわ対あり
65今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f76-22PL)
2026/06/21(日) 22:03:09.04ID:ZOnnKUVd0 うーんこのマスカーニャ
66今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd9f-Uowt)
2026/06/21(日) 22:03:21.18ID:xppozrLgd 対あり
粉持たせてるとはいえなかなか避けとる
粉持たせてるとはいえなかなか避けとる
67今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fff4-jbE8)
2026/06/21(日) 22:05:31.74ID:AaYXbeCR0 対ありや
氷ほんま覇権やな
氷ほんま覇権やな
68今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f65-KlEM)
2026/06/21(日) 22:06:31.96ID:tnlS6HxL0 対あり
ポケモンぐるぐるしてればベールターンもうちょい稼げたなこれ🥺
ポケモンぐるぐるしてればベールターンもうちょい稼げたなこれ🥺
69今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df6b-X09A)
2026/06/21(日) 22:07:21.01ID:uzGZZyy00 対ありウツボット軽視しすぎやね
ワイは抜けるでサンガツ
ワイは抜けるでサンガツ
70今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f76-22PL)
2026/06/21(日) 22:07:57.21ID:ZOnnKUVd0 ワイも退散や
71今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f40-AWkw)
2026/06/21(日) 22:07:58.39ID:Bz4PAb/l0 たいあり
ウツボットやっぱ強いンゴねえ
ワイそろそろ落ちるわ対戦してくれてサンガツ
ウツボットやっぱ強いンゴねえ
ワイそろそろ落ちるわ対戦してくれてサンガツ
72今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f78-AWkw)
2026/06/21(日) 22:09:40.60ID:KdKgU6iI0 今回使ったパーティ
ミミッキュクビにするとしたら何入れるべきやろか
あんまり草分け道連れが成功せんかった
https://i.imgur.com/tW4m0qj.png
https://i.imgur.com/kgxIol2.png
ミミッキュクビにするとしたら何入れるべきやろか
あんまり草分け道連れが成功せんかった
https://i.imgur.com/tW4m0qj.png
https://i.imgur.com/kgxIol2.png
73今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f65-KlEM)
2026/06/21(日) 22:13:59.55ID:tnlS6HxL0 そういやシーズンパスにおったこのシビルドン公式が想定してるシビルドンの基本型なんかな
https://i.imgur.com/1Y9Ojco.jpeg
https://i.imgur.com/1Y9Ojco.jpeg
74今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd9f-Uowt)
2026/06/21(日) 22:15:33.70ID:xppozrLgd 対ありや
完全に手玉にとられたなあ
完全に手玉にとられたなあ
75今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffdf-O0fF)
2026/06/21(日) 22:16:03.71ID:ZWG4RJfW0 対戦あり!アシレーヌに何もできずに3タテされたやで~
76今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f65-KlEM)
2026/06/21(日) 22:16:41.99ID:tnlS6HxL077今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df6b-X09A)
2026/06/21(日) 22:18:30.15ID:uzGZZyy0078今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df6b-X09A)
2026/06/21(日) 22:22:51.69ID:uzGZZyy0079今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f41-AtLl)
2026/06/21(日) 22:25:01.56ID:npj70mkS0 ジュカインしっぽ切りでけるんやなあ
80今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fff4-jbE8)
2026/06/21(日) 22:27:18.05ID:AaYXbeCR0 対ありや!参加ありがとな楽しかったで!
ラグとキュウコンで起点作ってバシャとシビルドン通すだけのパーティや
選出はほぼラグ+キュウコン+シビルドンで最後だけバシャ選出した🤥
https://i.imgur.com/mRk4d1v.jpeg
シビルドンくんはなんか…なんか物足りなかったわね…
ラグとキュウコンで起点作ってバシャとシビルドン通すだけのパーティや
選出はほぼラグ+キュウコン+シビルドンで最後だけバシャ選出した🤥
https://i.imgur.com/mRk4d1v.jpeg
シビルドンくんはなんか…なんか物足りなかったわね…
81今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffd2-oi/W)
2026/06/22(月) 04:15:58.85ID:dtb8s5WK0 シングルのハイパーに上がってもうた
マスターいけるんかな
メンシ入ったから元取らないと行けないとはいえ
なんかもうつらいよ
マスターいけるんかな
メンシ入ったから元取らないと行けないとはいえ
なんかもうつらいよ
82今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f40-AWkw)
2026/06/22(月) 07:32:33.52ID:C4WrKqGX0 すまんもう終わった公式大会にエントリーしてたポケモンをHOMEに戻せないんやけどエントリーパーティの解除ってどこからやるんや?
83今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd1f-1NIS)
2026/06/22(月) 09:55:12.63ID:vzdk6l/od ソフトパッケージのキーホルダーえぐい偏り方の人とかもちらほらおるな
ただでさえ買えなかったワイみたいのもおるから次売るときはもっと大量生産してほしいわ
ただでさえ買えなかったワイみたいのもおるから次売るときはもっと大量生産してほしいわ
84今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffcd-UeLS)
2026/06/22(月) 13:03:21.55ID:WsiqvShq0 >>82
多分結果確認した際に解除されるんじゃないかな、まだ発表されてないっぽい
多分結果確認した際に解除されるんじゃないかな、まだ発表されてないっぽい
85今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f40-AWkw)
2026/06/22(月) 13:05:50.63ID:C4WrKqGX0 >>84
さんがつ
さんがつ
86今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f85-wp0i)
2026/06/22(月) 13:18:18.73ID:Dtrv2XrE0 プラプラ再販しろ
87今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f57-Fj2W)
2026/06/22(月) 14:35:17.58ID:aCqTbvzE0 メガムクホークの前で霧払い打ったら回避率上がって草
いらんねんそっちの効果
いらんねんそっちの効果
88今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5fc8-CA+a)
2026/06/22(月) 14:42:04.45ID:eBnuRlga0 すげえどうでもいいけどドラミドロのメガストーンってなんでドラミドロナイトじゃなくてドラミドナイトなんや
ンが省略されるのはわかるけど
ンが省略されるのはわかるけど
89今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f94-KlEM)
2026/06/22(月) 14:55:29.83ID:Ts9x+/8+0 メガムクホのインファイトやっとることコスモパワーやから単に火力欲しいならメガ前で捨て身運用したほうが強そうやな🥺
メガムク使うならもうちょい陰湿なタイプの型が強そう🥺
メガムク使うならもうちょい陰湿なタイプの型が強そう🥺
90今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df85-iTMc)
2026/06/22(月) 15:46:50.67ID:QD8VHJ5B0 ステロ撒いてメガムクで羽吹き飛ばしやね
91今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff64-jbE8)
2026/06/22(月) 16:05:17.11ID:pbJCM/Ue0 滅び使えてムクホに強いやつおるけ?
インファだけ考えるんならアシレでええんやけどね…
インファだけ考えるんならアシレでええんやけどね…
92今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff1e-fmN4)
2026/06/22(月) 16:10:28.97ID:fi96syXl0 メガチルタリス
93今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fe7-22PL)
2026/06/22(月) 19:59:35.78ID:be+3sCsd0 マリルリ
94今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffd2-oi/W)
2026/06/22(月) 20:40:07.47ID:dtb8s5WK0 毎回メガドラミドロ出すものの
ピンポイントに命の玉流星群のカイリューに押し切られる
高特防の意味あらへんなアレ
メガムクホークはロトムの兄貴がなんとかする
ピンポイントに命の玉流星群のカイリューに押し切られる
高特防の意味あらへんなアレ
メガムクホークはロトムの兄貴がなんとかする
95今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f40-AWkw)
2026/06/22(月) 21:25:01.70ID:C4WrKqGX0 ダブルで確定急所型のブリジュラス使っとるけど
今は隣のドラパにドラゴンエールさせとるけどブリジュラス自身に気合溜め覚えさせて隣にイッカネズミでも置くか迷うわ
今は隣のドラパにドラゴンエールさせとるけどブリジュラス自身に気合溜め覚えさせて隣にイッカネズミでも置くか迷うわ
96今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff1e-fmN4)
2026/06/22(月) 21:29:55.08ID:fi96syXl097今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f42-iTMc)
2026/06/22(月) 21:37:21.63ID:YZ/eB/0B0 国際孵化してたプロトーガが2565匹目でようやっと産まれた…かなり厳しく長くて苦しい戦いやった…
98今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f40-AWkw)
2026/06/22(月) 21:50:15.42ID:C4WrKqGX0 >>97
AIに計算させたら0.0013%になるらしくて草
AIに計算させたら0.0013%になるらしくて草
99今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f7b-xhDe)
2026/06/22(月) 22:03:21.00ID:uBlUKhmJ0 剣盾の頃に色証プロトーガ欲しかったけどあまりにも苦痛で色3匹目で諦めたの思い出した
100今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df85-e8DF)
2026/06/22(月) 23:36:52.59ID:Egoybje50 ポケモンGOでも化石ポケモンでプロトーガだけは何故か色違い確率アップのイベントしてないのはなんなんや😡
101今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff64-jbE8)
2026/06/23(火) 00:22:51.14ID:y8wJoaEA0 役割論理、ついにあのボブリアスがヤケモン候補として上がってきてるらしいな
102今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dfc9-PyBc)
2026/06/23(火) 00:53:03.05ID:XaRutp2I0 役割論理はあくまで仲間内で楽しんでてほしいわ
たまに役割論理目線で話に入ってくるやつがいてややこしくなる
たまに役割論理目線で話に入ってくるやつがいてややこしくなる
103今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f6f-Fj2W)
2026/06/23(火) 01:00:05.55ID:k1YnOU6O0 もこうの動画タイトル、「種族値が部分的にアルセウスを超えてる」で笑ってしまった
それは強いやつ大体そうだろ
それは強いやつ大体そうだろ
104今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f93-KlEM)
2026/06/23(火) 01:24:32.86ID:3xBNI0pA0 役割論理Wikiはどうしても後出して対処したいポケモンがいる時に見てる🥺
異教徒の対策ページもポコモンの基本型が見れて便利
異教徒の対策ページもポコモンの基本型が見れて便利
105今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff6f-oi/W)
2026/06/23(火) 01:45:06.01ID:jDBrxkXO0 何気にあと2週間か
まだシングルもハイパー1〜2なのにやれるんかなあ
まだシングルもハイパー1〜2なのにやれるんかなあ
106今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df85-e8DF)
2026/06/23(火) 07:26:07.38ID:iZyfMETe0 GOにてソルガレオ色違い解禁
ワイは大便で取ったから積極的にやる気なし😞
ワイは大便で取ったから積極的にやる気なし😞
107今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f93-GbAk)
2026/06/23(火) 08:49:42.11ID:uvtL+4jJ0 色違いソルガレオとルナアーラ3DS時代に韓国じゃ配信したのに日本では配信してくれなかったの未だに根に持ってる😡
108今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5fd3-AWkw)
2026/06/23(火) 09:08:11.84ID:6hVb7Rq80 日本やとセブンイレブンで買い物せんといかんかったな
ブリブリのガンテツボールといい株ポケとセブンの利権キッショいわ
ブリブリのガンテツボールといい株ポケとセブンの利権キッショいわ
109今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd1f-1NIS)
2026/06/23(火) 10:00:12.22ID:2E+lsmFpd ザルードもってなくておにぎり食わされてたの僕😐
まだあの時おいしい値だかで安かったからええけど
まだあの時おいしい値だかで安かったからええけど
110今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff9c-oi/W)
2026/06/23(火) 10:46:01.93ID:jDBrxkXO0 ソルガレオマジかよ金貯めとこ
伝説ではこいつだけ色違いねえんだよ俺
伝説ではこいつだけ色違いねえんだよ俺
111今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f39-KlEM)
2026/06/23(火) 11:59:52.93ID:XpAcRdEK0 ぽこあのジラーチイベ今日からやぞ
112今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff41-oi/W)
2026/06/23(火) 12:00:22.47ID:3X5qv8xX0 シングルやけどマスター上がれたわ
到達時点で1700弱もらえるんやな
到達時点で1700弱もらえるんやな
113今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffcd-UeLS)
2026/06/23(火) 12:17:33.89ID:sbZzCQaD0 ポケスリようやくまともなアプデや😭
・おてつだいポケモンのレベル: 65→70
サブスキル
・Lv.75で解放→ Lv.70で解放
・Lv.100で解放→ Lv.80で解放
・おてつだいポケモンのレベル: 65→70
サブスキル
・Lv.75で解放→ Lv.70で解放
・Lv.100で解放→ Lv.80で解放
114今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dfc9-PyBc)
2026/06/23(火) 12:17:37.03ID:XaRutp2I0 おめやで
ワオも砂パオンリーでもう少しでマスターや
やっぱ天候岩って神やわ
ワオも砂パオンリーでもう少しでマスターや
やっぱ天候岩って神やわ
115今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffcd-UeLS)
2026/06/23(火) 12:25:08.85ID:sbZzCQaD0116今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f66-BhgD)
2026/06/23(火) 12:56:52.66ID:UAjcKHxC0 雨パや受けループとか壁のオカマ戦法倒せる構築教えてください
117今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffab-oi/W)
2026/06/23(火) 13:14:15.98ID:jDBrxkXO0 シングルかダブルによるやろ
118今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f39-KlEM)
2026/06/23(火) 13:25:26.45ID:XpAcRdEK0 マジレスすると自分で使ってみればおのずと弱点が見えてきますよ🖐😎
ちなみにスカーフマスカーニャならトリフラで壁無視できて雨パにも打点ありますよ🖐😎
ちなみにスカーフマスカーニャならトリフラで壁無視できて雨パにも打点ありますよ🖐😎
119今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f07-AWkw)
2026/06/23(火) 13:41:39.23ID:SepSsE440 >>116
気合溜めピントレンズの確定急所型とかどうすかね
ダブルならドラゴンエールとかもある
シングルならバトンパに組み込むのも良さそう馬車とか
ダブルで壁ロンゲ+確定急所ブリジュラス使っとるけど面白い
気合溜めピントレンズの確定急所型とかどうすかね
ダブルならドラゴンエールとかもある
シングルならバトンパに組み込むのも良さそう馬車とか
ダブルで壁ロンゲ+確定急所ブリジュラス使っとるけど面白い
120今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dfc9-PyBc)
2026/06/23(火) 13:47:49.72ID:XaRutp2I0 大会報酬受け取るの忘れてたけど報酬のチケットシングルとダブル両方の分貰えるやん両方参加しててよかった
トレーニングチケット40個貰えてうれC
トレーニングチケット40個貰えてうれC
121今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff42-AWkw)
2026/06/23(火) 14:45:38.47ID:JgTM1SMg0 壁5ターンはそこまで苦労せんかったけど8ターンだと鬼のように長く感じて辛い
どくびしやステロみたいに壁を回収できる特性かタイプが欲しい
どくびしやステロみたいに壁を回収できる特性かタイプが欲しい
122今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f97-22PL)
2026/06/23(火) 14:50:03.37ID:TqWX13vr0 バリコオルで壁破壊しながらフリドラで雨パボコるんやで
123今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffae-oi/W)
2026/06/23(火) 14:58:03.02ID:jDBrxkXO0 壁破壊のためのメタグロスのサイコファングやろ
124今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f1e-nDMZ)
2026/06/23(火) 15:03:12.91ID:sY1eAW030125今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f97-22PL)
2026/06/23(火) 15:17:13.18ID:TqWX13vr0 チャンピオンズを縦画面で分割するとダメ計めちゃくちゃ快適やな
操作性は多少タッチしにくいくらいで気にならんし
操作性は多少タッチしにくいくらいで気にならんし
126今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f78-Ti6F)
2026/06/23(火) 15:41:46.82ID:cKd4Btaj0 ダイパ以降ポケモンやってないワイくんチャンピオンズ始めてみたけど、一からパーティー作るの難しい
強い人のとりあえずパクりたいけど何かしら足りない
強い人のとりあえずパクりたいけど何かしら足りない
127今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f97-22PL)
2026/06/23(火) 15:47:06.77ID:TqWX13vr0 フラエッテとかでもない限り言ってくれたら全然あげるで
128今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f78-Ti6F)
2026/06/23(火) 15:59:38.69ID:cKd4Btaj0129今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df4a-AWkw)
2026/06/23(火) 16:01:32.90ID:YEt61eqm0 色証厳選中に証外した色ミズゴロウをラグに進化させてGTSに流したら爆速でミナモイサハもアズエッテも連れたけどどいつもこいつも改造で草
130今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff95-rz4f)
2026/06/23(火) 17:49:20.70ID:4y7Sm5x+0 GTSで伝説は99%改造よな
サーフゴーですらたまに怪しい
サーフゴーですらたまに怪しい
131今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f33-Ti6F)
2026/06/23(火) 17:53:34.84ID:gGYFlACb0 適当なポケモンでも欲しいポケモン簡単に手に入ったわ…
132今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f33-Ti6F)
2026/06/23(火) 17:55:27.34ID:gGYFlACb0133今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f4b-BjtN)
2026/06/23(火) 18:01:47.09ID:o85zzWUF0 色ラグなんかで伝説釣れるもんなんか…
134今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f97-22PL)
2026/06/23(火) 18:13:51.71ID:TqWX13vr0 今はザシザマとかでも大した価値はないぞ
135今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df85-BjtN)
2026/06/23(火) 18:25:48.85ID:7NTG7Ahz0 やGOク
136今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f01-KlEM)
2026/06/23(火) 18:54:59.58ID:l+wPdn7i0 カジュアルでマイナーポケ遊んどるが中々カオスやなこの環境
しろいハーブオオニューラとか初めて見たで
しろいハーブオオニューラとか初めて見たで
137今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f64-PKEp)
2026/06/23(火) 18:57:01.56ID:Ovz8FuTb0 ハーブは割とメジャーちゃう
なんなら一番多そう
なんなら一番多そう
138今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f34-jbE8)
2026/06/23(火) 19:00:18.36ID:GcVbUHsF0 ハーブオオニューラは普通にメジャーな型やで
インファ撃ってかるわざ発動させるやつや
インファ撃ってかるわざ発動させるやつや
139今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f01-KlEM)
2026/06/23(火) 19:02:52.71ID:l+wPdn7i0 あーそういう感じか、使うにしてもタスキ起動とかかと思ってた
140今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f17-AWkw)
2026/06/23(火) 19:10:40.43ID:bSwGO3mU0 しろいハーブオオニューラはダブルだとタスキより多いけどシングルだとマイナーなんか
141今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f07-AWkw)
2026/06/23(火) 19:17:10.75ID:SepSsE440 ヤミラミに鬼火仕込むと面白いくらい物理アタッカー置物に出来て楽しいなコレ
外すと終わるけど
外すと終わるけど
142今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fea-tHh1)
2026/06/23(火) 19:29:56.43ID:+6fJaZkW0 結局60,70到達までのコストは変わらんわけやしな
それまでのスキルが微妙なら
目指すスキルまでの投資をペイするのに見合う価値はないよな
それまでのスキルが微妙なら
目指すスキルまでの投資をペイするのに見合う価値はないよな
143今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fea-tHh1)
2026/06/23(火) 19:46:43.20ID:+6fJaZkW0 ぷにぷにと間違えた
144今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f1e-nDMZ)
2026/06/23(火) 19:57:11.64ID:sY1eAW030 >>143
ポケスリの話題もウェルカムですよ
ポケスリの話題もウェルカムですよ
145今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dfc9-PyBc)
2026/06/23(火) 20:00:29.20ID:XaRutp2I0 普通にシングルでもメジャーやぞしろいハーブオオニューラは
襷は暫く見てないなオボンの方が見るかも
襷は暫く見てないなオボンの方が見るかも
146今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff66-Fj2W)
2026/06/23(火) 20:04:03.92ID:Kvqd5+1h0 襷発動は現実的にはガブの地震とかだけど鮫肌で死ぬから意味ないんだよな
147今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f4d-xhDe)
2026/06/23(火) 20:08:05.95ID:VsinPBYa0 シャワーズちゃんのぷにまんみせろ
148今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f0f-iTMc)
2026/06/23(火) 20:09:27.03ID:PZVBe6n80 ワイの色違い図鑑残すところ現状入手手段ないポケモンとアンノーン、マホイップ、雌雄別除いて残り10匹や…意外といけるもんなんやな
149今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dfc9-NImZ)
2026/06/23(火) 20:36:54.63ID:3zq0RKeP0 【痴呆】ワイ、カイリューの特性ずっと精神力のまま使っていた模様
150今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f23-uirr)
2026/06/23(火) 20:47:06.83ID:kPjXTruK0 今はわからんけど1個前のレギュだと持ち物の選択肢が今より少なかったからほぼ競合しない白いハーブ持たせとけばいいのは便利だったなオオニューラ
151今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff6c-CA+a)
2026/06/23(火) 20:59:23.60ID:hj/SnkoO0 オオニューラ使ってみようって時タスキ枠いないからタスキ持たすかってしたけどわりと素で耐えて軽業発動すれば勝てるのに…って場面のがあって微妙だったな
152今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f41-AtLl)
2026/06/23(火) 21:00:06.66ID:G3XW/BeY0 >>149
ダブルやとええぞ
ダブルやとええぞ
153今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff82-oi/W)
2026/06/23(火) 21:37:17.97ID:jDBrxkXO0 ほぼ伝説のポケモンと変わらん2種のガチグマ
GOでもガチグマはなかなかシビアやしな
GOでもガチグマはなかなかシビアやしな
154今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df4a-AWkw)
2026/06/23(火) 21:55:58.42ID:YEt61eqm0 壁ロンゲと害悪ミロカロスの組み合わせやばいなコレ
被弾回数増えるから不意の急所で乙ることもあるけど
被弾回数増えるから不意の急所で乙ることもあるけど
155今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff43-jbE8)
2026/06/23(火) 22:29:26.34ID:qtKs8U5J0 ミロカロスはPJCSでも活躍してたの見たわね
156今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff4d-Xtik)
2026/06/23(火) 22:29:54.49ID:qvJFJnW30 ポケスリサブスキルの緩和処置と久々のレベル解放来たな
157今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f17-AWkw)
2026/06/23(火) 22:51:11.59ID:bSwGO3mU0 催眠ミロカロス流行ったらメガライXも使われるかな
158今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff43-jbE8)
2026/06/23(火) 23:34:03.06ID:qtKs8U5J0 メガライXなあ
せめてトリプルアクセルか冷パンあったら全然評価変わってそうなんよな…
あとS110と130の差が思ったよりデカかったわ
S120近辺の奴ら抜けるだけでも大分違うんよ…
それと欲張らないからばちばちアクセルとすくすくボンバーよこせ
せめてトリプルアクセルか冷パンあったら全然評価変わってそうなんよな…
あとS110と130の差が思ったよりデカかったわ
S120近辺の奴ら抜けるだけでも大分違うんよ…
それと欲張らないからばちばちアクセルとすくすくボンバーよこせ
159今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f98-KlEM)
2026/06/24(水) 00:48:52.21ID:dp/CB+Px0 メガライYぶっ倒したいからパオジアン使わせて😡
160今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff8f-oi/W)
2026/06/24(水) 01:33:06.20ID:HIVkRmFd0 メガライチュウはヒートロトムのオーバーヒートでいつも焼き尽くしとる
これだけはなんか上手くいく
これだけはなんか上手くいく
161今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5fb9-KlEM)
2026/06/24(水) 01:36:38.74ID:dp/CB+Px0 ワイのメガムクホークの結論がインファ吹き飛ばし眠る寝言になりそうなんやが🥺
162今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff1a-jbE8)
2026/06/24(水) 06:33:27.71ID:zd2K6Sp30 ロンゲドラミ使ってるとマジで鉢巻パオジアン欲しくなってくる
163今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5fbd-Fj2W)
2026/06/24(水) 06:37:30.13ID:hM5l+9JK0 オーロンゲが思ってたより柔らかくてサイクルが破綻して負けるケースが多い気がする
ドラミに限界を感じてきた
ドラミに限界を感じてきた
164今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f64-PKEp)
2026/06/24(水) 06:41:30.51ID:rrwk1D6G0 まさに催眠ダブルで潜ってたらxに壊されたわ
165今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df4a-AWkw)
2026/06/24(水) 07:45:10.68ID:bL0nO7wR0 流石にとぐろをまく催眠ミロカロス使うの徳が減る気がしてきた
気合溜めピントレンズブリジュラスに戻そうかな
気合溜めピントレンズブリジュラスに戻そうかな
166今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff02-fmN4)
2026/06/24(水) 07:48:38.00ID:+WEir7FP0 ちんたらしてると普通にロンゲ死ぬから不意打ち入れた方がええ
167今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f1e-nDMZ)
2026/06/24(水) 08:03:45.48ID:Mc/a5KO80 ロンゲ舐めてたらシールドガルドふいうちで飛ばされて泣いちゃった
168今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff42-AWkw)
2026/06/24(水) 08:18:39.55ID:2+515Bbh0 とぐろ催眠ミロカロス一時期多かったけど最近見なくなったな
メガライXとか誰も使ってないし普通に今でも通用しそうな気がする
メガライXとか誰も使ってないし普通に今でも通用しそうな気がする
169今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MM63-BhgD)
2026/06/24(水) 08:46:55.80ID:ndz9Min8M 襷バシャ考えてて過去作の育成論見てるんやが珠が主流なのはなんでや?
襷で1剣舞1守るの2加速がいいと思ったんやけど
襷で1剣舞1守るの2加速がいいと思ったんやけど
170今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f1e-nDMZ)
2026/06/24(水) 08:59:33.35ID:Mc/a5KO80 いくら積んでも加速してもファイアローメガマンダのおやつやし
171今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5fbd-Fj2W)
2026/06/24(水) 09:29:52.53ID:hM5l+9JK0 ポワルンってあまりにも金玉すぎないか?
172今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f4a-AWkw)
2026/06/24(水) 09:31:21.58ID:WilvzIul0173今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5fe5-AWkw)
2026/06/24(水) 09:50:03.84ID:G14YVAqj0 砂パ使ってると催眠ミロカロス重すぎてゲロ吐きそうだったからいなくなってくれて助かるわ
まぁミロカロス以前にトップメタのガブが重すぎるし雨にも晴れにも不利だから砂パを使うこと自体がマゾなんやが
まぁミロカロス以前にトップメタのガブが重すぎるし雨にも晴れにも不利だから砂パを使うこと自体がマゾなんやが
174今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f25-KlEM)
2026/06/24(水) 09:51:09.08ID:wPrG/G2w0 ダブルやってないけどまだモロバレル居ないら平和環境に見える
175今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5fbd-Fj2W)
2026/06/24(水) 11:48:13.39ID:hM5l+9JK0 ドラミドロサイクルってフシギバナ出されると詰まないか?
176今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Saa3-O0fF)
2026/06/24(水) 11:56:45.22ID:cvJQ1B0Ka 対戦ガチ初心者なんやけど、選出ってクッソ難しいね
◯◯の通りがいいとか、◯◯が一貫してるとか、相手は初手◯◯だろうとか、みんなよく一瞬で思いつくなって
◯◯の通りがいいとか、◯◯が一貫してるとか、相手は初手◯◯だろうとか、みんなよく一瞬で思いつくなって
177今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd9f-1NIS)
2026/06/24(水) 12:03:22.29ID:aF1J4jcld ガチ初心者やとどのポケモンがどんな技大抵持ってるかとか覚えんといかんから大変やな
種族値とかはなんとなくで突っ込んで返り討ちになるのはまあまあある
種族値とかはなんとなくで突っ込んで返り討ちになるのはまあまあある
178今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff8f-PKEp)
2026/06/24(水) 12:11:53.73ID:U3d8fynN0 まあ何となくで負けて覚えるのが一番身につきはする
調整しやすいのはホンマにええわ
調整しやすいのはホンマにええわ
179今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff42-AWkw)
2026/06/24(水) 12:17:02.71ID:2+515Bbh0 浮いてるやつが何体いるかとかフェアリーやゴーストがどのくらい通りやすいとかは意識するけど結局はまぁ雰囲気や
180今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5ff5-jbE8)
2026/06/24(水) 12:18:46.21ID:7EwXJx7m0 最初のうちは相手のパーティにいるメガ進化見てそいつに強いやつを出してけばええよ
大体相手側のメガはパーティに2匹いるのが大多数やと思うし基本どっちかが出るからそいつに強いやつを1匹ずつ選出して自分側もメガ進化するエース出すってのが分かりやすいんやないかな
相手の選出読みは慣れてからや
大体相手側のメガはパーティに2匹いるのが大多数やと思うし基本どっちかが出るからそいつに強いやつを1匹ずつ選出して自分側もメガ進化するエース出すってのが分かりやすいんやないかな
相手の選出読みは慣れてからや
181今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f9a-TGDW)
2026/06/24(水) 12:28:13.95ID:F/baHatn0 一番最初ににつまづいたのは素早さやな
182今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f25-KlEM)
2026/06/24(水) 12:31:58.55ID:wPrG/G2w0 オーロラベールとミストフィールド搭載したアロキュウちょいちょい見かけるようになったんやが流行ってるんかな
183今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f25-KlEM)
2026/06/24(水) 12:34:55.24ID:wPrG/G2w0 いろはキュウコンか🥺
動画配信者のポケモンあっという間に流行ってくるな🥺
動画配信者のポケモンあっという間に流行ってくるな🥺
184今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f47-AWkw)
2026/06/24(水) 13:12:12.28ID:LVctWB860 剣盾時代使ってたBS振りのイワーク懐かしくてアマガとかムドーで代用してみたけどイマイチしっくり来ないわ
あいつの絶妙な脆さと絶妙なボディプの火力はやっぱ神だった
あいつの絶妙な脆さと絶妙なボディプの火力はやっぱ神だった
185今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff4c-nDMZ)
2026/06/24(水) 13:55:02.11ID:9XNrEFwH0186今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f84-KlEM)
2026/06/24(水) 14:44:20.32ID:dp/CB+Px0 ガアがプレッシャーでPP削ってくるやろ
187今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f9e-iTMc)
2026/06/24(水) 17:45:41.87ID:Kdk9w+yr0 GOで7/21〜27色シェイミのスペリサ再販売するらしい
絶対買うわ
絶対買うわ
レスを投稿する
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 〓たかせん〓 2
- かもめせん2
- ハム専 ★7
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- GMO、国産の四足歩行型警備用ロボットを開発。陸上自衛隊駐屯地での導入検証を始める。24時間警備体制の実現を目指す [663766621]
- 40代のおぢさんが、20代前半の女性にアタックするのに、マジでなんの疑問も抱かないのなんなの? [341841737]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 玉木雄一郎が公認を取り消し自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺😭
- 「9位じゃダメなんですか!?」 日本のスーパーコンピュータ『富岳』世界9位を獲得 🎉 1位は中国の『霊晟』 [485983549]
- 【悲報】ホロライブ博衣こよりさん、場違いなコラボをしてしまう