5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

liveuranus KANBAN Image

なんでも実況U


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 99 順位: 86/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 86/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
liveuranus for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: ★ UPLIFT プレミアム・サービスのお知らせ (2)

2: ★ 5ちゃんねるから新しいお知らせです (10)

3: なんJNVA部★662 (744)

4: なんJパチンコパチスロ部【転載禁止】★1612 (745)

5: なんUポケモン総合部★127 (114)

6: なんJSKRZK部★45 (602)

7: なんJ HKIKYR部★639 (535)

8: 🥺なんU絵文字部🥺★163 (708)

9: なんUGNSN部★301 (593)

10: なんJBLAC(ブルアカ)部★502 【転載禁止】 (410)

11: なんJ遊戯王部★249 (521)

12: なんJLLM部 ★14 (945)

13: 【なっさんのおへそ】なんJVYouTuber部 5910 (368)

14: なんUZZZ部 (543)

15: なんJAKNI部★118 (714)

16: なんJトリッカル部★10 (314)

17: なんJお絵描き部★200 (385)

18: 🏮なんU酒飲み部🏮☆9杯目 (787)

19: 【なんJ日向坂部】おひさま集合★142 (151)

20: なんJ 海外製フィギュア部 ★11 (267)

21: なんUGRBL部506 (291)

22: AKB48 公演配信 ★679 (375)

23: なんUNTE部 ★2 (258)

24: なんj百合総合部★70 (913)

25: なんJHLL部 ★74 (256)

26: なんG NK部 26 (77)

27: HKT48実況スレ★1084 (144)

28: なんU鳴潮部 ★11 (357)

29: なんJAZLN部★388 (630)

30: なんUSTR部 ⭐︎ (489)

31: 【ウクライナvsロシア】道徳最小★1520 (139)

32: なんGマイナーアイドルコンテンツ部★16 (73)

33: なんJフィギュア部★135 (184)

34: なんJDQWALK部 ★26 (415)

35: なんJUMMSM部 222 (101)

36: AKB48 公演配信 ★678 (1002)

37: なんj大学サボり部★195 (85)

38: 内田 実況・雑談859 (242)

39: なんJ社畜部★121 (123)

40: なんGSPLTN部★196 (76)

41: なんUカタン部 (67)

42: なんJKNTR部 25 (95)

43: 大相撲なんJ部屋 19代目 (ロックマン) (767)

44: 【なんG】UJRP YMMTDISK部★898 (118)

45: FITGRNDOD部★26 (318)

46: どっちが豪邸だと思う?★4 (125)

47: なんJ FF14部 Part.21 (49)

48: なんJBLAC(ブルアカ)部★496 【転載禁止】 (30)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:2レスCP:0

★ UPLIFT プレミアム・サービスのお知らせ

1 名前:5ちゃんねる ★ 2023/08/30(水) 00:00:00.00 ID:LokiTech
親愛なるユーザーの皆様へ。

Jane Inc.が起こした本能寺の変により、5ちゃんねるの収益は大幅に下がることとなりました。明智光秀のような行為にとても落胆しましたが、我々は豊臣秀吉としてユーザーの皆様が安心して利用できる5ちゃんねるを作って参ります。

Roninの支払いの大部分はJane Inc.によって処理されていましたが、Jane Inc.はRoninの対応を終了しました。そこで、私たちは Ronin を廃止することにしました。
私たちは、UPLIFT という新しいプレミアム・サービスを立ち上げました。
既存のRonin購読者は自動的にUPLIFTシステムに移行されましたが、5ちゃんねる管理者はあなたのクレジットカード情報にアクセスできず、UPLIFTの利用料金について請求を続けることはできません。
UPLIFTにご加入いただき、新しいプレミアム購読サービスをお楽しみいただくとともに、5ちゃんねるのサポートにご協力ください。

Jane Inc.が5ちゃんねるに関与しなくなったことにより、我々としてこれまで以上にユーザーの皆様のリクエストに応え、楽しい5ちゃんねるとしていくことを誓います。

5ちゃんねるを存続させるためには、皆様のご協力が必要です。

最後まで御精読いただきありがとうございました。

http://uplift.5ch.io/

5ちゃんねる管理者より
2 名前:5ちゃんねる ★ 2023/09/20(水) 12:00:00.00 ID:LokiTech
「アップリフト」というサービスを使ってね、お願いします!
ごめんね、でも君の協力が5ちゃんねるを救う最後の希望なんだ。
5ちゃんねるはピンチなの。君が救世主なんだよ。
一生懸命頑張って、みんなで力を合わせて頑張りましょう!
UPLIFT
http://uplift.5ch.io/

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:10レスCP:0

★ 5ちゃんねるから新しいお知らせです

1 名前:5ちゃんねる ★ 2023/07/11(火) 00:00:00.00 ID:LokiTech
Janestyleはもう5ch.netと提携していません。
Janestyle以外の専用ブラウザをご利用ください。
旧バージョンの5chブラウザ(API前)は近く再度利用可能となります。
5chのAPIは現在公開しており、開発者は誰でも5chのブラウザを作成できます。
全ての5chブラウザは自身の広告SDKを使用でき、収益を分配する必要はありません。
もしJaneを通じてRoninを購入した場合は、ジェーンに対して返金を請求してください。
Roninは8月まで無料で利用可能となります。

この度はいろいろとご不便ご心配をお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。
今後とも5ちゃんねるをよろしくお願いいたします。
2 名前:5ちゃんねる ★ 2023/07/11(火) 06:00:00.00 ID:LokiTech
「monakey」システムをデザインしたJaneStyleの開発者が、すべての専用ブラウザへのAPIへのアクセスをオフにし、権限なしにJaneStyleをサードパーティのサイトに移動させたことにより、一部のユーザーが5chにアクセスできなくなってしまいました。そのサイトは5chとは一切関連がありません。これが、一部のユーザーが本日5chにアクセスできなかった理由です。

5chはあらゆる開発者からAPIへのアクセス権を奪ったわけではありません。まだ理由は明らかでありませんが、JaneStyleの開発者が独断で行動を起こし、5chのユーザーベースの一部を5ch.netから引き離すことを決定しました。これがダウンタイム、混乱、推測を引き起こしました。今日、私たちはこれをAPIの独占を終わらせ、意志のあるすべての開発者にAPIへのアクセスを再度提供する機会に変えるつもりです。
専用ブラウザは再び繁栄することができます。
3 名前:5ちゃんねる ★ 2023/07/11(火) 16:30:00.00 ID:LokiTech
DATファイルへのアクセスが再び解放されました。

DATファイルへのアクセス方法は以下の通りです。
・稼働中のスレッド
/板名/dat/スレッドキー.dat
例: http://agree.5ch.io/operate/dat/1608930977.dat

・DAT落ちした現役サーバに収容されているスレッド
/板名/oyster/スレッドキー上位4桁の数字/スレッドキー.dat
例: http://agree.5ch.io/operate/oyster/1684/1684064837.dat

・過去ログサーバに収容されているスレッド
/板名/oyster/スレッドキー上位4桁の数字/スレッドキー.dat
例: http://natto.5ch.io/food/oyster/1021/1021787092.dat
例: http://mamono.5ch.io/newsplus/oyster/1237/1237017133.dat

※ 過去ログサーバについては上述URLでは読めないスレッドが一部にあります。
現在、新しい過去ログサーバを構築しておりますので稼働しだいすべての過去ログが閲覧できるようになります。
4 名前:5ちゃんねる ★ 2023/07/14(火) 00:00:00.00 ID:LokiTech
If you are experiencing downtime or have trouble posting, that is because a DDoS attack is underway. Our team is working on mitigating the issue.
もしダウンタイムを経験していたり、投稿に問題があれば、それはDDoS攻撃が行われているためです。私たちのチームは問題の緩和に取り組んでいます。
大変ご不便をお掛けしておりますが今後ともよろしくお願いいたします。
5 名前:5ちゃんねる ★ 2024/05/10(金) 18:30:00.00 ID:LokiTech
【どんぐりシステム】についてのお知らせ

どんぐりシステムは、荒らし対策として開発されたユーザー参加型のシステムです
ユーザーは書き込むことでどんぐりを取得し経験値を取得できるようになります
経験値は時間経過で貯まり自然とレベルを上げていきます
レベルが上がるとより快適に書き込みができるようになります
また、どんぐり大砲と呼ばれる機能を使い、荒らしを攻撃してレベルを下げることもできます
システムについて詳しくは下記のWebページをご覧ください

■どんぐりシステム
http://donguri.5ch.io
■どんぐりシステム、よくある質問(FAQ)ページ
http://donguri.5ch.io/faq
■FAQページ内容
別途記載
6 名前:5ちゃんねる ★ 2024/12/21(土) 17:00:00.00 ID:LokiTech
諸般の事情により停止していたメロンショップがリニューアルオープンしました。
http://melon.5ch.io/
名前欄の色づけに加えてやBEアイコンの購入、BEポイントへの変換、ポイントが必要なVIPQ2のコマンドが再び利用できるようになりました。
メロンショップで、より快適なお買い物体験をお楽しみいただけることを願っています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
7 名前:5ちゃんねる ★ 2025/03/24(月) 00:00:00.00 ID:LokiTech
専ブラ*開発者様へのお願い

投稿時の処理が改修されていますので、下記の要項をご確認ください。

1. Cookie の取り扱い
 yuki=akari は撤廃されました。
 代わりに MonaTicket=_文字列_ が適用されています。
 現在、一部の専ブラで Cookie の処理が適切に行われていないケースが見られますので、再度ご確認をお願いいたします。

2. 書き込み確認処理の徹底
 書き込み確認の仕組みが厳格化されました。
 以前のように承諾ボタンを押さなくても Cookie が発行される仕様は廃止されました。
 新たに Cookie を取得する際は、書き込み確認のページを改変せずに正しく表示し、その処理を厳密に行ってください。
 詳細については書き込み確認の HTML ソースをご確認ください。

3. MonaKey は廃止されました
 X-MonaKey, X-PostSig, X-APIKey, X-PostNonce のリクエストヘッダは不要です。
 X-Ronin-Sid は引き続き利用可能ですが、将来的に廃止される可能性があります。
 現時点では、以前の Cookie に sid を挿入する方法を推奨します。

備考:
 専ブラ*は専用ブラウザ(Dedicated Browser)の略称です。

なお、一般ブラウザ(Chrome や Firefox など Mozilla/5.0 を名乗るブラウザ群)では、すでにこれらの処理が適用済みです。
8 名前:5ちゃんねる ★ 2025/10/13(月) 03:00:00.00 ID:LokiTech
荒らし対策として開発されたユーザー参加型の「どんぐりシステム」ですが、近年では大規模な荒らし行為も沈静化しており、
一方で悪質なハンターによる無差別な大砲機能の乱用が見受けられるようになりました。
これらの状況を踏まえ、新たに「どんぐりゲート」を設けることになりました。

「どんぐりゲート」のデフォルト設定は「false」となり、以後、書き込み制限などの機能はサスペンド状態となります。
大砲(キャノン)機能自体は有効のままですが、その効果は該当する書き込み者に「臭」マークを付けるのみとなり、「書き込み禁止」などの規制は行われません。

ただし、引き続き全機能を有効化したい場合は、当該板の SETTING.TXT に以下の1行を追加してください。
BBS_ACORN_GATE=force

また、以下の設定を記述した場合は、その板においてどんぐり機能のすべてが「常に無効」となります。
BBS_ACORN_GATE=false

今後、再び大規模な荒らし行為が発生したと判断された場合には、「どんぐりゲート」の設定が「true」となり、
どんぐり機能が有効なすべての板でその機能が再開されます。

今後とも、より快適で安心して利用できる環境の維持にご協力をお願いいたします。

-- English --
The user-participation-based "Acorn System" was originally developed as an anti-troll measure, but in recent years, large-scale trolling has subsided.
On the other hand, there have been increasing cases of malicious hunters misusing the cannon feature indiscriminately.
In light of these circumstances, we have decided to introduce a new feature called the "Acorn Gate".

By default, the "Acorn Gate" setting is set to "false", meaning that posting restrictions and similar functions will be suspended.
The cannon feature itself remains active; however, its effect will now be limited to marking the targeted post with a "臭" icon, without imposing any posting bans or other penalties.

If you wish to keep all functions enabled, please add the following line to the board’s SETTING.TXT file:
BBS_ACORN_GATE=force

Adding the following line will instead permanently disable all acorn-related functions on that board:
BBS_ACORN_GATE=false

If large-scale trolling resumes in the future, the "Acorn Gate" setting will be switched to "true",
and the Acorn System will automatically be reactivated across all boards where it is available.

We sincerely appreciate your continued cooperation in maintaining a safe and comfortable environment for all users.
9 名前:5ちゃんねる ★ 2026/03/06(金) 11:00:00.00 ID:LokiTech
【緊急】諸般の事情により当掲示板のドメイン名を 5ch.net から 5ch.io に変更することとなりました。
ブラウザのブックマークや専用ブラウザのURLの変更をお願いします。
突然のお知らせで大変ご不便をお掛けしますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
10 名前:5ちゃんねる ★ 2026/03/07(土) 16:00:00.00 ID:LokiTech
【注意喚起】昨日のドメイン変更により「5ch.net」は「5ch.io」へ移行しました。
5ちゃんねるの正式な移行先ドメイン名は「5ch.io」です。
現在 「5ch.one」の存在を確認しておりますが、こちらはおそらくフィッシングを目的とした偽のクローンサイトですので、くれぐれもアクセスなさらないよう注意喚起いたします。
なおスマートフォン等では URL が表示されないことがありますのでアクセスの際には5ちゃんねるの URL ドメイン部が「5ch.io」となっていることを必ず確認してください。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:744レスCP:239

なんJNVA部★662

1 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c367-kbRW) 2026/06/20(土) 09:50:39.93 ID:j5fbyJtH0
!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=0/3:
!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=0/3:
スレ立てのときは↑の!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=0/3:を3行ぐらいに増やしてな
なんJNVA部Wiki: http://seesaawiki.jp/nai_ch/d/
Danbooru謹製タグ辞典: http://danbooru.donmai.us/posts?tags=tag_groups
避難所: http://bbs.jpnkn.com/test/read.cgi/JNVA/1696574746/
避難所: ぷにぷにNVA部★29 http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1780657891/
※前スレ
なんJNVA部★661
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/liveuranus/1781665673/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:donguri=0/3: EXT was configured
735 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 7fc9-udkL) 2026/06/23(火) 11:44:25.81 ID:aetJvUGh0
krea2は12.9Bあるっぽいけど
736 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.48] (ワッチョイ df67-aeZE) 2026/06/23(火) 11:58:11.20 ID:PjCexBqk0
暑い
地球滅ぶ前兆だな🫠
737 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.53] (ワッチョイ dfd2-uirr) 2026/06/23(火) 11:58:54.41 ID:lCPEQFNm0
ZIPで50GBくらいあるみたいだから6000民以外は量子化待ちやな
738 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff75-bCcv) 2026/06/23(火) 12:02:07.34 ID:74D2gUhV0
「最新の事象をAIに聞くな」
って定期的に書くべきやな
739 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f10-rbeV) 2026/06/23(火) 12:06:35.80 ID:RILh09Pw0
最近comfyuiでanima始めたけどみんなFaceDetailerの設定ってどんな感じなんです?
試して参考にしながら調整したい
740 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.90][苗] (ワッチョイ 7f1c-uirr) 2026/06/23(火) 12:06:41.72 ID:cG3z8X/K0
尻子玉シチュ…アナル形状の精度的にはフィスト中から生成では無く、ぽっかりアナル+imminent anal fistから生成したほうがええな
http://tadaup.jp/6MUj7Dqm.mp4
河童というかタートルズになってしまったので河童LoRAを作成してリベンジ
http://tadaup.jp/6wFi9u2b.mp4
741 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.59] (ワッチョイ 5f07-NImZ) 2026/06/23(火) 12:13:58.95 ID:Lb/D7FAS0
krea2お試し
三次
http://tadaup.jp/6q8rnxZ0.png
二次
http://tadaup.jp/6TUg3Imc.png
背景
http://tadaup.jp/6k15niEc.png

「で、エロは?」
A:もう寝ろ
742 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ ff12-bmkS) 2026/06/23(火) 12:15:20.00 ID:/EO6TDrS0
AI回答ガイジはせめてプロンプト書いといてくれよな
何をどう聞いてるかわからんから何も言えんわ
743 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff75-bCcv) 2026/06/23(火) 12:19:49.90 ID:74D2gUhV0
50GBあるのはbaseとturbo一緒に配ってるから
程度もソイツのAIは教えてくれてないみたいやな
無料ジェミナーやろか

turboの内層をfp8に落として12GBにした軽量版とかもう出とるで
744 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 5fe3-KXir) 2026/06/23(火) 12:20:06.84 ID:Iowt8Vc10
水準以上なら美人さん(ハイレゾ)よりHな娘の方が最高って事だな!

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:745レスCP:453

なんJパチンコパチスロ部【転載禁止】★1612

1 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプープ Sddf-K/Vc) 2026/06/21(日) 20:56:06.35 ID:IcD+5e7Dd
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレを立てる時はコピーして3行以上に増やすこと

次スレは>>980が立てる
前スレ
なんJパチンコパチスロ部【転載禁止】★1610
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/liveuranus/1781783579/
なんJパチンコパチスロ部【転載禁止】★1611
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/liveuranus/1781924965/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
736 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f4b-BjtN) 2026/06/23(火) 11:53:56.10 ID:o85zzWUF0
>>708
何気にモンハンのやつちゃんとw加えられたバージョンに修正されてて草
737 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff8a-Hj6G) 2026/06/23(火) 11:57:13.10 ID:LeOu7cqh0
ジジイ2回転で三万発は凄すぎや
天晴。もう死んでええな。はよしね
738 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f4b-BjtN) 2026/06/23(火) 11:58:09.23 ID:o85zzWUF0
それハンドル調整してる時のポロイチやろ
つまり…
739 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fc5-hf6u) 2026/06/23(火) 12:02:20.85 ID:PrR/JAzv0
グールAT駆け抜け後に出る招待状246示唆とか言うゴミ
それで200で当たったの見たことないわ
740 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5fcd-mF4c) 2026/06/23(火) 12:03:20.01 ID:6ul4otSM0
>>735
後任者が2周期抜けてくれてたわ
741 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df39-zgP7) 2026/06/23(火) 12:04:21.96 ID:6zikF1xI0
SAOは連戦でもちゃんとデスガン出てくるんやな
742 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f07-UHKJ) 2026/06/23(火) 12:11:44.46 ID:IqRO9a520
パチスロおもんねえ
743 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffc1-yMpI) 2026/06/23(火) 12:14:43.69 ID:VD2WDc0G0
上尾Unoって紹介された台は基本全系っぽいけど
これ6なん?それとも456?
ミスター打ちたかったわ
744 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff8a-Hj6G) 2026/06/23(火) 12:15:21.86 ID:LeOu7cqh0
>>742
じゃけんワイと一緒にパチンコ打ちましょうねー
745 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f39-K/Vc) 2026/06/23(火) 12:19:31.34 ID:pFKf9XyS0
ワイ負けたくなさすぎてデキネリでヒット&アウェイしかしてないわ
リセなら下でもゾーン仕事するし上ツモったら夕方まで全ツや

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:114レスCP:58

なんUポケモン総合部★127

1 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c3aa-jbE8) 2026/06/21(日) 13:10:55.80 ID:B2eHQSTF0
!extend:checked:vvvvv
!extend:checked:vvvvv

次スレ建てるときは先頭に
【!extend:checked:vvvvv】
次スレは>>980

前スレ
なんUポケモン総合部★126
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/liveuranus/1779612128/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
105 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff6f-oi/W) 2026/06/23(火) 01:45:06.01 ID:jDBrxkXO0
何気にあと2週間か
まだシングルもハイパー1〜2なのにやれるんかなあ
106 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df85-e8DF) 2026/06/23(火) 07:26:07.38 ID:iZyfMETe0
GOにてソルガレオ色違い解禁
ワイは大便で取ったから積極的にやる気なし😞
107 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f93-GbAk) 2026/06/23(火) 08:49:42.11 ID:uvtL+4jJ0
色違いソルガレオとルナアーラ3DS時代に韓国じゃ配信したのに日本では配信してくれなかったの未だに根に持ってる😡
108 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5fd3-AWkw) 2026/06/23(火) 09:08:11.84 ID:6hVb7Rq80
日本やとセブンイレブンで買い物せんといかんかったな
ブリブリのガンテツボールといい株ポケとセブンの利権キッショいわ
109 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd1f-1NIS) 2026/06/23(火) 10:00:12.22 ID:2E+lsmFpd
ザルードもってなくておにぎり食わされてたの僕😐
まだあの時おいしい値だかで安かったからええけど
110 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff9c-oi/W) 2026/06/23(火) 10:46:01.93 ID:jDBrxkXO0
ソルガレオマジかよ金貯めとこ
伝説ではこいつだけ色違いねえんだよ俺
111 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f39-KlEM) 2026/06/23(火) 11:59:52.93 ID:XpAcRdEK0
ぽこあのジラーチイベ今日からやぞ
112 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff41-oi/W) 2026/06/23(火) 12:00:22.47 ID:3X5qv8xX0
シングルやけどマスター上がれたわ
到達時点で1700弱もらえるんやな
113 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffcd-UeLS) 2026/06/23(火) 12:17:33.89 ID:sbZzCQaD0
ポケスリようやくまともなアプデや😭

・おてつだいポケモンのレベル: 65→70

サブスキル
・Lv.75で解放→ Lv.70で解放
・Lv.100で解放→ Lv.80で解放
114 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dfc9-PyBc) 2026/06/23(火) 12:17:37.03 ID:XaRutp2I0
おめやで
ワオも砂パオンリーでもう少しでマスターや
やっぱ天候岩って神やわ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:602レスCP:40

なんJSKRZK部★45

1 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bfe9-cOba) 2026/06/08(月) 19:54:21.15 ID:xoWY1l5u0

※前スレ
なんJSKRZK部★44
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/liveuranus/1777715969/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
593 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fe9-NfMx) 2026/06/21(日) 23:47:04.33 ID:QXQmwNoi0
TAKAHIRO先生のチャレンジ精神
594 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f7d-iDJw) 2026/06/21(日) 23:48:24.14 ID:GsFQ/llM0
ME:IはRANが抜けた時点でね…
595 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f76-auRm) 2026/06/22(月) 16:58:53.55 ID:vkISXRHA0
ホリケンのみんなともだちねおつんで草
596 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srb3-6X/P) 2026/06/22(月) 17:28:54.30 ID:tbqswPBor
ねおつん外番組初か?と思ったけど前世で出てるんかな?
597 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff98-l/+M) 2026/06/22(月) 17:51:23.58 ID:9cQhMqJS0
頭ホリケンになってまう
598 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f7d-iDJw) 2026/06/22(月) 18:51:41.36 ID:I9AiCaUu0
テリハさんよく分かってらっしゃるw
599 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f7d-iDJw) 2026/06/22(月) 19:19:12.68 ID:I9AiCaUu0
謎YouTubeチャンネルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
600 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff98-l/+M) 2026/06/22(月) 20:39:38.12 ID:9cQhMqJS0
謎の韓国人youtubeにむらいゆつたん
601 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fe9-NfMx) 2026/06/22(月) 21:10:49.56 ID:kgjZlCrp0
ホンマに謎や思ったら登録者数400万人で草
602 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df4d-5j/X) 2026/06/23(火) 12:16:08.18 ID:C9DqUx1q0
ちゅけもん犯す

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:535レスCP:110

なんJ HKIKYR部★639

1 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ af21-FrQE) 2026/06/18(木) 16:34:27.21 ID:O86XvFc30
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/3
↑足りなくなったら補充なり変更

次スレは>>970
反応が無い場合は宣言してスレ立て

前スレ
なんJ HKIKYR部★638
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/liveuranus/1780986789/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/3: EXT was configured
526 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ffd3-cQFy) 2026/06/23(火) 11:42:14.80 ID:nss+b3aK0
今って何あるんやろ
switch2版ワイルズ位しか思いつかんで
527 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった ハンター[Lv.1021][初段森] (ワッチョイ 5f3f-W3VD) 2026/06/23(火) 11:45:32.74 ID:h0BtfSVa0
ベロニカの詳細くるんちゃうかな
528 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 5ffa-RavD) 2026/06/23(火) 11:45:52.54 ID:aQTygIrq0
なんでワイルズなんやろな
アボーンなら売れるやろに
529 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ 5f0d-gFL9) 2026/06/23(火) 11:50:39.49 ID:qtKmjVZ30
6月26日(金)朝6時より、「カプコンスポットライト」が配信決定!🎈

『モンスターハンターストーリーズ3 ~運命の双竜~』では、有料ダウンロードコンテンツの追加サイドストーリー「ルディ編」の詳細をご紹介。
また、『鬼武者 Way of the Sword』の最新情報、さらに『ドラゴンズドグマ 2:ダークアリズン』の続報にもご期待ください。

番組ナレーターには声優の子安武人さんを迎え、約30分の配信時間を予定!

だそうだ
530 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ ff0a-+wLP) 2026/06/23(火) 11:52:03.28 ID:CqQTXyZ00
うーむって感じやな
531 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ffd3-cQFy) 2026/06/23(火) 11:54:40.98 ID:nss+b3aK0
一応貼っとくわ
http://i.imgur.com/ZfZztfd.jpeg
532 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ff5b-MEI4) 2026/06/23(火) 11:56:23.71 ID:oTWYi34I0
こよがやりそうなのは鬼武者ぐらいか
533 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fb5-CltR) 2026/06/23(火) 12:00:46.33 ID:eTK4/wZ40
日本の会社なんだから日本時間を優先しろ😡
534 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ df1e-tqy6) 2026/06/23(火) 12:08:40.62 ID:0FbF5unk0
>>531
久々に見たわオウガニキ
535 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 5fb0-kkDn) 2026/06/23(火) 12:14:58.23 ID:9JSRmCkP0
ホロはこよだけか

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:708レスCP:173

🥺なんU絵文字部🥺★163

1 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/19(金) 10:07:41.18 ID:KWpMAEnR
※前スレ
🥺なんU絵文字部🥺★162
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/liveuranus/1781362846/
699 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 11:47:39.35 ID:eWCqozMr
🥺👈🥺よく考えたらぷゆゆのかわいさだけで★163スレ目なの草
700 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 11:49:55.74 ID:G83jsjcC
>>697
する
デイトレードというよりはスキャルピングが多い感じだけど💹
701 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 11:51:10.45 ID:XD+CniP1
>>700
さすが"漢"やね🥺
今デイトレ向きの銘柄いくつかおちえて🫪🍔
702 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 11:59:57.66 ID:G83jsjcC
>>701
王道を征く
1570と1357
それかスイングトレードへの転換も視野に入れた銀行の買いから入るトレードもあり😎
703 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 12:04:03.41 ID:hNx/ZKyy
並とから揚げセットにした🥺
704 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 12:04:20.40 ID:4m6YjGR/
>>701
アーロン神拳は好きか?🥺
705 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 12:05:10.07 ID:jL2MPx5p
>>702
アーロン神拳♪🥺アーロン神拳♪🥺
アーロン神拳好きさ🥺
706 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 12:05:32.83 ID:al/+i5d4
>>703
アーロン神拳にした🥺
707 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 12:12:06.19 ID:EsyIh7nA
セコカンって野獣語録使うのかぁ🥺
708 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 12:13:34.50 ID:hNx/ZKyy
吉野家のから揚げはじめて食べたけどなかなかやるじゃんね🥺

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:593レスCP:102

なんUGNSN部★301

1 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ af7d-vK2m) 2026/06/17(水) 17:58:34.52 ID:YUa/Bo+Q0
次スレ建てるときは先頭に
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは>>960

前スレ
なんUGNSN部★300
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/liveuranus/1780444730/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
584 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f1e-TEzG) 2026/06/22(月) 23:18:32.71 ID:PoA/SeAk0
去年の10月頭から下旬ぐらいまでのガチで短い期間だったからな
そのときはエロ絵1枚UPするだけで勝手にセックスし始めてスマホでできるっていう神だった
585 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5fd8-COOG) 2026/06/22(月) 23:29:11.19 ID:DZyhfN6S0
千織とサンドローネを同時に味わえる奇跡に涙が止まらない
586 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff89-HiTz) 2026/06/23(火) 00:49:49.42 ID:xxXSsjKO0
背中ツーってしたい
http://i.imgur.com/4pdijBc.jpeg
587 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dfad-DCBW) 2026/06/23(火) 04:14:19.13 ID:GySVyEtg0
今もほたチンポ描き続けてる人の以前から日本語圏だけで少なくとも2人くらいは高クオリティのふたほたギャグ漫画家は居た
もう原神での更新はしてないっぽいが
588 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df85-yGIC) 2026/06/23(火) 08:08:47.77 ID:qvo15Xre0
直接運営には金は落ちないけどそういう二次創作とか考察とか草の根活動が盛んなときが全盛期って感じがするよな
今はふたほた路線はAI絵師に取られた感あるしもう考察は業者しかおらんけど
589 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5fa9-jYHl) 2026/06/23(火) 09:49:40.59 ID:3+P95kbY0
動画しか知らんがミホヨ三馬鹿は大抵生やされて竿役になる
プレイヤーキャラが顏なしの崩壊だとフタナリの出番はない
そういうこと
590 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dfad-DCBW) 2026/06/23(火) 10:00:09.14 ID:GySVyEtg0
スタレは星ちゃんじゃなくてホタルに生やせ
591 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srb3-HiTz) 2026/06/23(火) 10:36:01.26 ID:uVb8u9c4r
この後サンドローネ2穴ですんごいハードなセックスしてそう
http://i.imgur.com/udDAWHs.jpeg
592 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MMa3-JcFA) 2026/06/23(火) 12:13:01.28 ID:EsyIh7nAM
よく見ないとほたとサンの見分けつかない
593 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f1f-COOG) 2026/06/23(火) 12:14:28.35 ID:HnAEjiPz0
リンちゃんは兄貴に犯されてばっかだし星ちゃんはキチガイ&不潔なせいかエロ絵自体ほぼ見ないぞ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:410レスCP:156

なんJBLAC(ブルアカ)部★502 【転載禁止】

1 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ af6f-kbRW) 2026/06/20(土) 21:25:57.00 ID:ZKbXQJ3X0
!extend:on:vvvvv:1000:512
ワッチョイはテンプレ最上段に
!extend:on:vvvvv:1000:512
公式サイト http://bluearchive.jp
なんJBLAC部 ぷにぷに避難所★3 htt❤ps://bbs.pun❤ipuni.eu/test/read.cgi/leafeon/1735480575/
★URL等変更あった時は>>1に安価つけて書いてください
次スレは>>980
※前スレ
なんJBLAC(ブルアカ)部★501 【転載禁止】
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/liveuranus/1781214553/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
401 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fff6-69cm) 2026/06/23(火) 10:53:00.22 ID:icXUPkz20
日報提出は何時なのですか
402 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f87-QIfx) 2026/06/23(火) 11:20:05.44 ID:+74kUzDj0
まともなサティアンはどこなんや?
403 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff1e-fmN4) 2026/06/23(火) 11:29:30.53 ID:VYjGPIZ20
http://i.imgur.com/tfZDjkO.jpeg
404 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dfa5-4cI0) 2026/06/23(火) 11:38:28.52 ID:E12QZKz30
レビュースタァライトでも目指してんのかこれは
405 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srb3-9UmW) 2026/06/23(火) 11:41:46.85 ID:bl3kuj3xr
とりあえずパンツ見せて
406 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd1f-DJJi) 2026/06/23(火) 11:42:42.46 ID:hNx/ZKyyd
噂を真に受けて新参が点呼参加してたのは笑っちゃった
407 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Saa3-C1mc) 2026/06/23(火) 11:56:20.78 ID:8+piV/Y8a
点呼参加なんてしなくていいんだよって言って本当に点呼参加しなかったやつをガン詰めするんだよね
408 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f0c-aeZE) 2026/06/23(火) 12:02:26.59 ID:lzwu3UOy0
4時点呼はあかん、寝てるわ
409 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5fa4-gNP7) 2026/06/23(火) 12:04:18.83 ID:FlHPUV8W0
早くサークル対抗戦実装してギスアカ見てぇよ
410 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd1f-DJJi) 2026/06/23(火) 12:12:54.34 ID:hNx/ZKyyd
ワイはそうりき順位をリーダーがチャットで読み上げるキチガイサークルを抜けてここにきたから

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

11:521レスCP:77

なんJ遊戯王部★249

1 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9ac9-6rp2) 2026/06/16(火) 19:52:22.98 ID:qywtnoyB0
↑スレ立てをするときは「!extend::vvvvv:1000:512」を追加
なんJ遊戯王部Wiki
http://www60.atwiki.jp/nannj_yugioh/
次スレは>>980が宣言して建てられなかったらレス番指定をして最安価

前スレ
なんJ遊戯王部★248
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/liveuranus/1780377751/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
512 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 09:46:50.76 ID:BNzcAmxk
降格は一度落ちたらそれより下に落ちなくしてくれたら助かるけどそれよりも制限時間ちょびっと増やしてほしいわ特に後攻
513 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 10:11:02.45 ID:+9MbxuBy
後攻即サレしなくていいゲーム作りしたらいいんじゃないですかね
そんなに難しいことか?
514 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 10:13:58.09 ID:qT37e3k9
うららドロバ指名者G全部禁止にしてドロー誘発確実に通るようにしてくれれば後攻にも参加権があるようになるんじゃないですかね(ハナクソホジー)
515 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 11:50:42.47 ID:CWe9CalP
公式以外のVも20レベル行かないまま終わってたし意外と難しいのかも
516 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 12:01:02.33 ID:qT37e3k9
にじさんじのVに当たったけどシャーク使ってるの普通にボコって終わったし非環境で戦うのクソきついと思うわ
517 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 12:04:11.93 ID:5bhIP4Ym
なんか毎回やるたび上がりづらくなってるように感じるわ
少なくとも復帰勢とかが過去作ったデッキで上がるとかは環境理解してないと難しい
518 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 12:09:36.84 ID:K+D2fQpD
そういや環境理解度や練度低くても使えそうなデッキってあんま無いか?
キラチュ烙印閃刀姫VSK9エニアクラフト全部難易度高めなイメージ
519 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 12:11:25.97 ID:jcO/Ly6W
白き森とか?
とりあえず出てくるカード全部止めれば勝てると思う
520 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 12:16:18.75 ID:6pnlAgxD
環境デッキの数増えるほどメタ散って足切り度上がるからな
521 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 12:17:56.48 ID:SK24ymIG
環境デッキになると練度と環境理解度って反比例な関係やないか

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

12:945レスCP:37

なんJLLM部 ★14

1 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1b1c-1DIx) 2026/05/29(金) 11:55:53.66 ID:t1CJgmJW0
!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=0/3:
スレ立てのときは↑の!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=0/3:を3行ぐらいに増やしてな

AIに色々なことをしゃべってもらうんやで
そこそこのデスクトップPC(できれば+3060 12GB以上)でもなんぼか楽しめるで

まとめ http://seesaawiki.jp/nai_ch/d/%a4%ca%a4%f3JLLM%c9%f4%a5%c6%a5%f3%a5%d7%a5%ec
避難所 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/26557/1772886873/
前スレ http://fate.5ch.io/test/read.cgi/liveuranus/1777187797/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:donguri=0/3: EXT was configured
936 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f5f-KtuX) 2026/06/22(月) 20:31:56.68 ID:zzUX3tBK0
>>933
ollama は魔改造して下手うってる >>611
937 名前: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ ffd9-XbeZ) 2026/06/22(月) 21:39:44.97 ID:GODrkEmF0
codexがSSDの寿命を縮めるんだってさ
http://www.notebookcheck.net/OpenAI-Codex-has-a-bug-that-could-kill-your-SSD-in-under-a-year.1326191.0.html
938 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 7f7d-ADD0) 2026/06/22(月) 22:24:43.91 ID:SpHzM5rI0
>>914
「Gemma 4 MTP が llama.cpp に正式にマージされました」とのことなので
いずれLM Studioにも入ってくるんじゃないの?知らんけど
http://x.com/osanseviero/status/2063676865441665426?s=20
939 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 5f7d-NfMx) 2026/06/22(月) 22:52:55.51 ID:BkQgOupT0
>>935
CPU内蔵のでやるのは文字おこしとかだから用途が別やな
コパイはその辺に対応してるらしい
940 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.69][苗] (ワッチョイ df85-NfMx) 2026/06/23(火) 08:24:22.86 ID:DEokAtJK0
>>931
LMStudioみたいな知識がなくても万人がLLM使えるみたいな立ち位置のツールは
新しいものを何でも即時導入より安定性のが需要で

中上級者は新しい機能を即時投入したきゃ自分でビルドできるし
LMstudioが対応しないと使えないみたいな層はLMstudioがピーキーなると泣き言いうだけやからな
941 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff53-US2w) 2026/06/23(火) 08:30:57.59 ID:TGepwThh0
JAN AI使って自分でllama.cppのバージョン更新すればいい
942 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.59] (ワッチョイ 5f07-NImZ) 2026/06/23(火) 08:33:28.22 ID:Lb/D7FAS0
問題はマネタイズnoteがAIのNo thinking回答を丸ごとコピペしまくってるせいでLM Studio以外のツールの「正しい導入方法」に辿り着くのが難易度ヘルって事やな
OSのuserフォルダにぶっこんでる紹介とかあって最早笑うわ
943 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5f88-STSJ) 2026/06/23(火) 09:29:22.20 ID:9tQQYYnw0
>>942
インストール先がユーザーフォルダーなのは確かLM Studioの標準インストール先じゃなかったかな
944 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fff0-3rP4) 2026/06/23(火) 10:10:37.09 ID:RFGAET+S0
iOS版Google AI Edge Galleryがhugging faceに対応したか?
945 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ ff12-bmkS) 2026/06/23(火) 12:07:54.00 ID:/EO6TDrS0
lmstdioしか使えないヒヨコだけどMTP早く触りたい🥺

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

13:368レスCP:70

【なっさんのおへそ】なんJVYouTuber部 5910

1 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/18(木) 06:18:01.84
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

※無しスレでは箸・生主の話題は禁止です
※ガチのお客さん向けに説明するとにじさんじ、ホロライブ、アイドル部などの生主の話題は禁止です
※箸ガイジは無しスレ追放です。住み分けを覚えてください

※前スレ
【ちゃんまりのおへそ】なんJVYouTuber部 5909
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/liveuranus/1780208323/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
359 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 07:18:52.82
>>351
グロ
360 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 07:18:59.25
>>352
グロ
361 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 07:21:14.56
【悲報】箸ガイジ、起床
362 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 07:36:26.21
http://i.imgur.com/aCqHt3B.jpeg
あやな結構頑張ってんな
やはりコアなファンをガッチリ掴んでる方が強い
363 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 07:43:08.95
もしかしていちばん右があやななの?
364 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 08:00:50.51
>>355
その後活動休止で登録者減って300万割ったりしてからここまで戻してきた感じ
365 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 08:05:40.24
>>348
その後の惨状見ると萌実はエイカスの元から脱出できてほんまよかったな
366 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 08:30:25.22
>>356-360
グロじゃねぇよ死ね箸ガイジ
367 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 10:35:39.81
コメント欄で擦られ続ける『赤い羽』とは何なのか?【社築/にじさんじ切り抜き】
http://youtu.be/36H_t-hO3gw http://i.ytimg.com/vi/36H_t-hO3gw/maxresdefault.jpg
368 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 12:07:20.07
>>367
グロ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

14:543レスCP:71

なんUZZZ部

1 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df1d-TB1l) 2026/06/15(月) 21:06:34.62 ID:n9QxgbcU0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレ建てるときは先頭に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を3行ほど

次スレは>>980
※前スレ
なんUZZZ部
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/liveuranus/1778818195/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
534 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dfc3-phNh) 2026/06/23(火) 01:08:28.03 ID:G5ZyjTab0
プロメイアといいヴェリナといい 
このゲームやばすぎだろ・・ 
こんなもん日常的に売ってくるとか・・ 
このゲームやばすぎだろ・・ 
石貯めるか・・・・
535 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5fdb-Zp2p) 2026/06/23(火) 01:27:56.11 ID:0d8Sm3Bf0
ロスカリファのモブはマギーが1番可愛いってことでええか?
536 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f84-9pIQ) 2026/06/23(火) 01:27:56.49 ID:50aJHILi0
通はクラレッタ全力だから
537 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff52-131m) 2026/06/23(火) 02:02:32.74 ID:0TX+HTRx0
ヴェリナおばさんのおまんこ直に嗅ぐ
538 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff0c-HiTz) 2026/06/23(火) 03:09:39.51 ID:xxXSsjKO0
女の子の日のヴェリナさんのおまんこ
539 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dfad-DCBW) 2026/06/23(火) 04:09:52.32 ID:GySVyEtg0
>>531
ワープはビデオ屋でいい
540 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5fcc-fR9G) 2026/06/23(火) 05:39:10.84 ID:gn+kKwI10
いい年したビューティーエンジェルのなにが悪いんや!
541 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff35-XcMj) 2026/06/23(火) 07:18:42.38 ID:Kb1U5Yoa0
プロメイアレベルになると逆に笑っちゃう
どう考えても連携スキル笑わせにきてるやろ
542 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff52-131m) 2026/06/23(火) 10:24:25.68 ID:0TX+HTRx0
ドラキナちゃんママ…
543 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f67-1AP6) 2026/06/23(火) 12:04:30.12 ID:YpOkQKny0
秘密テストとかいうアンケートが来てたんやがdiscordアカウントないわ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

15:714レスCP:13

なんJAKNI部★118

1 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd9f-Mg3w) 2026/05/01(金) 15:04:23.20 ID:3Nm+i968d
!extend:on:vvvvv:1000:512
新規向けテンプレ ttps://docs.google.com/spreadsheets/d/18IfDtebH6uW4OELPjkTPRXtrbY4P2R7XK_PNbumPJoo/htmlview#
ワッチョイはテンプレ最上段に
「!extend:on:vvvvv:1000:512」
※前スレ
なんJAKNI部★116
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/liveuranus/1770546538/
なんJAKNI部★117
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/liveuranus/1773316296/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
705 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5fee-qbRe) 2026/06/22(月) 16:59:19.40 ID:uw1gyYzI0
エンテレケイアほんますき
ASKキャラもっと増やせ
706 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f18-xOQ1) 2026/06/22(月) 17:27:19.92 ID:CzedEBqC0
ラナさん出ねえ…
707 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffc9-RTsw) 2026/06/22(月) 17:27:36.89 ID:QYEVCezb0
PC版のググプレあかんな
バージョンアップで起動はするけど途中で止まるようになった
ゲームの再インストールとググプレ自体の再インストールを試したけどどっちも動かん
708 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f95-IPLa) 2026/06/22(月) 17:33:11.05 ID:fQ2fOQe20
ラナさん引けなくてかなC
709 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffc9-RTsw) 2026/06/22(月) 17:34:48.99 ID:QYEVCezb0
ごめんね、ドクターくん
ロドスには戻れないの
710 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f7c-xJXL) 2026/06/22(月) 17:46:16.47 ID:+2dwxvKD0
80連くらいしたけどティティもラナも出たから満足や
711 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f18-xOQ1) 2026/06/22(月) 18:01:56.07 ID:CzedEBqC0
ヴィヴィアナさんもへどちも前のモジュールでええかこれ
712 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff1d-YTkl) 2026/06/22(月) 20:45:10.79 ID:e2VIJdpN0
http://i.imgur.com/Ys9NLSB.jpeg
http://i.imgur.com/AHP1Ath.jpeg
http://i.imgur.com/q9hAOpL.jpeg
http://i.imgur.com/BUf3rTq.jpeg
http://i.imgur.com/RDqvqDt.jpeg
http://i.imgur.com/NNmMz8U.jpeg
713 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f95-IPLa) 2026/06/22(月) 23:01:12.66 ID:2kihQ2T20
・ラケダイモンのモデルが文字通りスパルタっぽい
・スパルタでも同性愛が盛んだった

つまりシィニスカ君はホモ?
714 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f5f-iMhd) 2026/06/23(火) 11:49:40.37 ID:BT5O7Eyj0
ティティってよく見たら馬鹿みたいな服着てるんだな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

16:314レスCP:44

なんJトリッカル部★10

1 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/16(火) 11:22:25.06 ID:BEwbjcOI
公式サイト http://trickcal.biligames.com/jp/
※前スレ
なんJトリッカル部★9
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/liveuranus/1779709481/
305 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 08:26:36.32 ID:YsPWqpLP
>>300
もしやめとけって言っても引くでしょあんた
306 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 08:56:12.47 ID:t5MRZI7i
行っても良いけどすり抜けても泣くな
307 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 09:58:44.09 ID:e43rQYek
リニュアにげんこつした時の声好き
308 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 10:09:28.11 ID:alYOY8Xo
久しぶりに高級チケで当たりらしい当たりを引けた
http://i.imgur.com/ytAfa8O.png
309 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 10:13:47.49 ID:+oDP4p+U
皆サンガツリニュア完凸させるわ
ちなみに石と信仰心なら信仰心の方がいいよね?
310 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 10:19:53.76 ID:JqPBuWc5
ガチャ実績があるから信仰心のが気持ちお得やね
311 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 10:23:49.14 ID:rHijSvMf
おはガチャ全部回してるのに月単位で☆3出ないし
伝説カードチケは暗殺者の秘伝書だし
高級チケはクソメガネドラゴンだし
312 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 11:36:56.68 ID:24R0cRXJ
http://i.imgur.com/kYwb1lr.jpeg
313 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 11:40:03.06 ID:S8jiF7SN
出たわね
314 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 12:00:29.84 ID:o85zzWUF
http://i.imgur.com/bMckPhi.jpeg

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

17:385レスCP:6

なんJお絵描き部★200

1 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ae59-E7FB) 2026/04/20(月) 21:44:55.63 ID:Gbg2ukDx0
スレッドを立てる際に本文1行(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
※前スレ
なんJお絵描き部★199
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
376 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f35-YYXv) 2026/06/22(月) 18:54:51.93 ID:D0lzXglx0
小説執筆は8年、ゲーム制作は4年ぐらい継続してやった経験があるので創作活動をある程度の期間継続して取り組むことはできると思うんやけどな
絵をまともに描き始めたのは最近やから絵を描き続けられるかどうかは確かに未知数やけど……
377 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f35-YYXv) 2026/06/22(月) 18:55:24.79 ID:D0lzXglx0
>>373
いい感じやね!
378 名前:(ワッチョイ ff8e-C1l8) 2026/06/22(月) 19:10:33.16 ID:4nfrECqG0
http://dec.2chan.net/up2/src/fu6876114.jpeg
ミッミッ🦆💨
379 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df85-jm5d) 2026/06/22(月) 20:32:02.11 ID:JCOHwHCu0
>>374
知識は勿論必要だけど圧倒的に手を動かすほうが大事ってワイは気付いた
とにかく沢山描ける人がやっぱ上手くなるで
ワイは5年経つけど全く枚数描いてないから全然や
有名なあの画像の上達しない君のパターンになっちゃってる
本とか勿論colosoも買ったし
透視図法とかも知識としては学んだけど背景描けんし
結局芯がダメでもっとたくさん描くぞってなれないんよね、身体が動かん
Xのバケモン見てると飯と寝る以外の時間全部描いてそうな奴ばっかで怖い怖い
380 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f08-I1WB) 2026/06/22(月) 23:51:16.63 ID:aFalqcQo0
>>378
すんごい速そう
381 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f35-YYXv) 2026/06/22(月) 23:51:28.59 ID:D0lzXglx0
>>379
たくさん手を動かして、絵をたくさん描いて経験積むのは初心者上級者問わず大事よな
ワイにできるかどうかは実際やってみないとなんとも言えんな、やる気はあるんやけどな💦
新しいの描けたらこのスレにアップするわ
382 名前:(ワッチョイ ff8e-C1l8) 2026/06/23(火) 00:24:17.34 ID:3k7yRLwo0
http://dec.2chan.net/up2/src/fu6877894.gif
神肌の扇風機
383 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff28-h9VL) 2026/06/23(火) 00:27:43.41 ID:epVM4puE0
>>377
サンガツ‼🙏
384 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f61-jm5d) 2026/06/23(火) 10:10:40.38 ID:C9gwKFCo0
>>381
音ゲーとかは毎日のようにゲーセン行って数時間やってたから何かに全力で熱中して取り組めるチカラ自体はワイにはあるんやけど
絵にはそれを発揮できんかった
ニキの絵楽しみにしてるで、応援する
385 名前:(ワッチョイ ff8e-C1l8) 2026/06/23(火) 11:04:02.66 ID:3k7yRLwo0
http://dec.2chan.net/up2/src/fu6878695.png
もう顔忘れた

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

18:787レスCP:9

🏮なんU酒飲み部🏮☆9杯目

1 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/04/03(金) 08:04:16.41 ID:jr1Q/gGy
乾杯🍻
778 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/21(日) 22:11:57.29 ID:zVVxeaOO
😨
779 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/21(日) 22:51:14.53 ID:xFMrpGq/
>>777
だって伊達だって…
780 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/21(日) 22:52:29.14 ID:zVVxeaOO
😨
781 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/22(月) 03:05:20.40 ID:mlgifMRs
>>779
焼酎飲んで爆笑中🤣💭🍶🍶
782 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/22(月) 12:08:50.54 ID:GdY28YU3
😨
783 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/22(月) 13:49:37.76 ID:LwX5T5E7
お金は大人の通信簿。みんなの役に立ってるから年収が高く、必要とされてないと年収が低い
784 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 01:27:21.96 ID:CjlowIM6
それじゃ保育士と介護士の薄給に説明がつかない
785 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 02:33:20.87 ID:XlyCXOmH
家賃収入暮らしの七光りもな
786 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 03:37:53.95 ID:n2TTrhWy
保育師も介護士も本来必要じゃないから薄給
家賃収入者は家を供給してるから必要であり高給
そもそも給料のない無職やお小遣いの作業所は死ぬべきやつだからその程度

答え出たね😏
787 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 10:54:51.79 ID:VWZxsiJe
本来ってなんだろ?昔はってことかな?
今は必要だよねぇ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

19:151レスCP:24

【なんJ日向坂部】おひさま集合★142

1 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ afe5-xZjY) 2026/06/17(水) 05:52:56.71 ID:+BGMz7Lc0
【なんJ日向坂部】おひさま集合★10
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/liveuranus/1599828242/
【なんJ日向坂部】おひさま集合★20
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/liveuranus/1616843562/
【なんJ日向坂部】おひさま集合★30
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/liveuranus/1631611991/
【なんJ日向坂部】おひさま集合★40
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/liveuranus/1643465770/
【なんJ日向坂部】おひさま集合★50
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/liveuranus/1656809952/
【なんJ日向坂部】おひさま集合★60
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/liveuranus/1669456982/
【なんJ日向坂部】おひさま集合★70
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/liveuranus/1680184717/
【なんJ日向坂部】おひさま集合★80
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/liveuranus/1691326400/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
142 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5ff9-4trh) 2026/06/22(月) 22:12:50.86 ID:V0pb7wul0
http://x.com/hinatazaka46/status/2068304443469414869

日向坂46
@hinatazaka46
本日6月20(土)22:00〜
NHK総合にて放送の、

土曜ドラマ「#ムショラン三ツ星」に
#小坂菜緒 が出演いたします📺✨

さらに、Amazon Prime Videoでは見放題配信もございます🎥

ぜひご覧ください🍽
http://web.nhk/tv/an/musholan/pl/series-tep-R5XPVN71M4

#日向坂46
http://pbs.twimg.com/media/HLQX7Vba4AAHuDR.jpg:orig
午後9:06 · 2026年6月20日
143 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5ff9-4trh) 2026/06/22(月) 22:13:49.43 ID:V0pb7wul0
http://x.com/hinatazaka46/status/2068326006826664325

日向坂46
@hinatazaka46
本日6月20日(土)25:50~
テレビ新広島『日向坂46竹内希来里の地元できらる』に

#竹内希来里 が出演いたします📺✨
さらに、ゲストとして #平岡海月 も出演🪼

詳細はURLをご確認ください☀
http://tss-tv.co.jp/jimokira/

#竹内希来里のじもきら
#日向坂46
http://pbs.twimg.com/media/HLQrie7bEAAc38f.jpg:orig
午後10:32 · 2026年6月20日
144 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5ff9-4trh) 2026/06/22(月) 22:14:25.27 ID:V0pb7wul0
有吉ぃぃeeeee!【マインクラフト】巨大野球場ついに完成!?日向坂46小坂菜緒[字]
http://tvguide.myjcom.jp/detail/?channelType=2&serviceCode=1072_32742&eventId=56670&programDate=20260628
▼コツコツ育てた巨大樹お披露目!有吉の合格出るか?▼“球場のピンチは俺が守る”タカみんなの球場を救うはずが・・・▼田中考案新プロジェクト始動▼小坂菜緒のカマシ
145 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5ff9-4trh) 2026/06/22(月) 22:15:01.30 ID:V0pb7wul0
http://x.com/tss_jimokira/status/2068465164844970001

日向坂46竹内希来里の地元できらる
@tss_jimokira
きらりん家族でのじもきらトークありがとう🥰
放送をリアタイ視聴いただいたみなさまも
ありがとうございました🙏
プレミア公開はこのあと10時から☀

【じもきら第94話】広島・尾道旅 /猫の細道をのんびり歩く癒やし旅A Peaceful Onomichi Cat Alley Travel Vlog in Hiroshima, Japan
http://youtu.be/_GGT0zdGaMk
#Kiraritalk #竹内希来里のじもきら
午前7:45 · 2026年6月21日
146 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5ff9-4trh) 2026/06/22(月) 22:15:16.00 ID:V0pb7wul0
http://x.com/idol_bomb/status/2068476489528418419

BOMB編集部
@idol_bomb
【#教えてキミのこと。ボムQ&A】日向坂46 山口陽世ちゃん編ー鳥取名物のスタミナ納豆…気になる
http://bombweb.jp/contents/p15353/
http://bombweb.jp/wp/wp-content/uploads/2026/06/07yamaguchi_01.jpg
http://bombweb.jp/wp/wp-content/uploads/2026/06/07yamaguchi_02.jpg

#日向坂46 #山口陽世
午前8:30 · 2026年6月21日
147 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dfc3-gkFQ) 2026/06/23(火) 06:46:22.85 ID:j5+ccPoH0
【転載禁止】日向坂部【りおアップ】(353)
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1782140401/
148 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5fb1-AxUA) 2026/06/23(火) 09:55:50.50 ID:2XoSC1IX0
ラードラマ出まくりやな
149 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5fff-LPyY) 2026/06/23(火) 10:03:17.46 ID:1it5dy5f0
>>147
サンガツ

今日の予定
◇ 06/23発売 「CanCam 8月号」大野愛実(表紙)
◇ 06/23発売 「BRODY 8月号」日向坂46

◇ 24:35~25:20 NHK総合「土曜ドラマ「ムショラン三ツ星」#4」小坂菜緒 ※再放送
◇ 24:56~25:26 MRT宮崎放送「日向坂で会いましょう」
150 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df85-EGgL) 2026/06/23(火) 10:25:53.13 ID:x1Uot5pW0
ラーキチ売れすぎ定期
151 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロラ Spb3-tqy6) 2026/06/23(火) 10:37:17.04 ID:0tLzkTm5p
キョコロヒーのテレ朝に加えてフジともべったりになってのは強い

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

20:267レスCP:3

なんJ 海外製フィギュア部 ★11

1 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/04/16(木) 14:27:25.40 ID:R0kg5Wg7
前スレ
なんJ 海外製フィギュア部 ★10
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/liveuranus/1764141163/
258 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/21(日) 05:11:21.98 ID:DHTVAFPA
あみにゃみは無修正のサンプル画像見るためだけにたまに見る
259 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/21(日) 09:28:02.67 ID:YWAB6e7D
milkyっていうところの ロリフィギュア日本であみにゃみ専売は草やわ
すげー利益損失してないか
俺は別サイトで買うからいいけどよ
260 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/21(日) 09:34:49.92 ID:YWAB6e7D
前見たあみにゃみの船便で到着がおっそいのは全部対象なのかね?
このロリフィギュアもあみにゃみが先行で予約始めたけど他の中華サイトで航空便の方が圧倒的に早いだろうな
261 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/21(日) 15:17:40.29 ID:bx+QsoPF
milkyの黄金のテトラはあみあみでも予約できたからヨルムンガンドも来るんじゃないかな
262 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/21(日) 17:14:16.94 ID:B/pLGtkk
八百屋のおっさん草
なんか想像したらわろてもうた
263 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/21(日) 18:40:24.29 ID:Yl0NgoMm
>>260
あみにゃみって確か一旦日本の自分の所に送って検品した後国内配送してるはずだから遅いのはただただあみにゃみの対応が遅いだけじゃね
言うて同じフィギュアでも店の違いで到着が半年近くズレる事もあるから他の人が届いたのにとかあんま気にせん方がええで
264 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/21(日) 23:19:37.04 ID:sfdCMrzt
あまりにも遅いとkonozamaになりそうで不安な日々を送ることにならんか
265 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/22(月) 20:56:48.14 ID:johxFaEG
http://x.com/hamajippaR18/status/2068662047555084436

はまじからBeast Studio微妙注意報
ただサンプル通りで元々のフィギュア自体が微妙だっただけな気もする

http://pbs.twimg.com/media/Gg7dBgXaQAAyiOO.jpg
266 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 01:46:08.31 ID:MWJTo4zb
変身クロエちゃん欲しいんだけどZTRSteudioって評判どうなん?
267 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2026/06/23(火) 10:37:02.45 ID:4CdXmRfF
GKLoot使ったことある人います?結構安い設定だけどどうです?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/22 14:09:48 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/23 12:20:12 JST