!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=0/3:
!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=0/3:
スレ立てのときは↑の!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=0/3:を3行ぐらいに増やしてな
なんJNVA部Wiki: https://seesaawiki.jp/nai_ch/d/
Danbooru謹製タグ辞典: https://danbooru.donmai.us/posts?tags=tag_groups
避難所: http://bbs.jpnkn.com/test/read.cgi/JNVA/1696574746/
避難所: ぷにぷにNVA部★29 http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1780657891/
※前スレ
なんJNVA部★661
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/liveuranus/1781665673/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:donguri=0/3: EXT was configured
なんJNVA部★662
1今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c367-kbRW)
2026/06/20(土) 09:50:39.93ID:j5fbyJtH02今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 1967-kbRW)
2026/06/20(土) 09:51:00.94ID:j5fbyJtH0 ■アップローダーについて
「megaの復号キーが分からん」…「#」以下も含めたURL全体をコピペして飛べ
https://imgur.com/…メタデータは削除される。自分が上げた画像を一覧したい(要ログイン)ときに。エロNG。webp非対応
https://ul.h3z.jp/…エロOK。ただし性器を見せびらかすような表現は修正ありでもNG。EXIFは削除されるがメタデータは削除されない
https://catbox.moe/…2026年4月24日ごろ、litterも含めたURLが5chのNGワードに登録された。メタデータ入りの画像を貼りたい、自分が上げた画像を一覧したい(要ログイン)ときに。エロや画像以外もOK。やや不安定で閲覧やログインできない時がある
https://imgbb.com/…メタデータ入りの画像を貼りたい、自分が上げた画像を一覧したい(要ログイン)ときに。エロNGだがある程度までは黙認。画像のURLにはアップした画像のファイル名がそのまま使われるが、URL末尾のファイル名の部分は適当な文字列に変更してもかまわない
https://tadaup.jp/…メタデータは削除されないことがある。アップロードした画像や動画、音声などのファイルは1時間/1日/1週間で削除される(アップ時に選択)。削除されない「イラスト保管庫」はイラスト専用。ユーザー登録すると自分が上げた画像を一覧できる。18禁画像を上げるとき用のチェックボックスがある
※NovelAIの画像生成情報はPNGのメタデータだけでなくアルファチャンネルにも埋め込まれており、imgurに上げてもアルファチャンネルに埋め込まれた生成情報は残る
■ponyXLについて https://seesaawiki.jp/nai_ch/d/PonyDiffusionV6XLTips
■FLUX.1について https://seesaawiki.jp/nai_ch/d/FLUX1tips
■Illustrious-XL-v0.1について https://seesaawiki.jp/nai_ch/d/illustrious_xl_01tips
■animaについて https://seesaawiki.jp/nai_ch/d/anima
「megaの復号キーが分からん」…「#」以下も含めたURL全体をコピペして飛べ
https://imgur.com/…メタデータは削除される。自分が上げた画像を一覧したい(要ログイン)ときに。エロNG。webp非対応
https://ul.h3z.jp/…エロOK。ただし性器を見せびらかすような表現は修正ありでもNG。EXIFは削除されるがメタデータは削除されない
https://catbox.moe/…2026年4月24日ごろ、litterも含めたURLが5chのNGワードに登録された。メタデータ入りの画像を貼りたい、自分が上げた画像を一覧したい(要ログイン)ときに。エロや画像以外もOK。やや不安定で閲覧やログインできない時がある
https://imgbb.com/…メタデータ入りの画像を貼りたい、自分が上げた画像を一覧したい(要ログイン)ときに。エロNGだがある程度までは黙認。画像のURLにはアップした画像のファイル名がそのまま使われるが、URL末尾のファイル名の部分は適当な文字列に変更してもかまわない
https://tadaup.jp/…メタデータは削除されないことがある。アップロードした画像や動画、音声などのファイルは1時間/1日/1週間で削除される(アップ時に選択)。削除されない「イラスト保管庫」はイラスト専用。ユーザー登録すると自分が上げた画像を一覧できる。18禁画像を上げるとき用のチェックボックスがある
※NovelAIの画像生成情報はPNGのメタデータだけでなくアルファチャンネルにも埋め込まれており、imgurに上げてもアルファチャンネルに埋め込まれた生成情報は残る
■ponyXLについて https://seesaawiki.jp/nai_ch/d/PonyDiffusionV6XLTips
■FLUX.1について https://seesaawiki.jp/nai_ch/d/FLUX1tips
■Illustrious-XL-v0.1について https://seesaawiki.jp/nai_ch/d/illustrious_xl_01tips
■animaについて https://seesaawiki.jp/nai_ch/d/anima
3今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 1967-kbRW)
2026/06/20(土) 09:51:15.61ID:j5fbyJtH0 ■どんぐり最低限説明( https://donguri.5ch.net/faq 、 https://donguri.wikiru.jp/ も参照)
Q.レベルが上がらねえぞ → A.時間経過と書き込み数で上がる。スマホや回線によってはよく0に戻る。 https://seesaawiki.jp/nai_ch/d/donguri を読んでどんぐりログインしどんぐりネームを変更するとレベルが下がらなくなる
Q.どんぐりはなくなったの? → 2025年10月13日に運営から「どんぐりシステムをサスペンドする」と発表があった。すべてのスレはどんぐりレベルによらず書き込めるようになり、大砲でレベルが下がることもなくなった
■その他
Q.ComfyUIのインストール方法がたくさんあってどれがいいのかわからない → https://note.com/hirorohi03/n/n1aa02e7ce276 を参照
Q.EasyWan22ってどう? → 推奨しない。メンテされなくなってしばらく経ち、現在はインストールに失敗する
Q.なんか久々にA1111使ったら生成がクソ遅いぞ! → A.まずは旧Lycorisの拡張機能を消せ。話はそれからだ
Q.グラボの型番について書きたいのにエラーが出る → A.4桁の半角数字は回線によっては書き込めない。全角にしたりゼロをオーにするなどで書き込める
Q.🎈ってなに? → https://seesaawiki.jp/nai_ch/d/%b8%c5%bb%f6%b5%ad#content_4_136 を参照
Q.部族語ってなに? → danbooruタグを並べたようなプロンプトのこと。 https://fate.5ch.io/test/read.cgi/liveuranus/1755257819/970 を参照
Q.レベルが上がらねえぞ → A.時間経過と書き込み数で上がる。スマホや回線によってはよく0に戻る。 https://seesaawiki.jp/nai_ch/d/donguri を読んでどんぐりログインしどんぐりネームを変更するとレベルが下がらなくなる
Q.どんぐりはなくなったの? → 2025年10月13日に運営から「どんぐりシステムをサスペンドする」と発表があった。すべてのスレはどんぐりレベルによらず書き込めるようになり、大砲でレベルが下がることもなくなった
■その他
Q.ComfyUIのインストール方法がたくさんあってどれがいいのかわからない → https://note.com/hirorohi03/n/n1aa02e7ce276 を参照
Q.EasyWan22ってどう? → 推奨しない。メンテされなくなってしばらく経ち、現在はインストールに失敗する
Q.なんか久々にA1111使ったら生成がクソ遅いぞ! → A.まずは旧Lycorisの拡張機能を消せ。話はそれからだ
Q.グラボの型番について書きたいのにエラーが出る → A.4桁の半角数字は回線によっては書き込めない。全角にしたりゼロをオーにするなどで書き込める
Q.🎈ってなに? → https://seesaawiki.jp/nai_ch/d/%b8%c5%bb%f6%b5%ad#content_4_136 を参照
Q.部族語ってなに? → danbooruタグを並べたようなプロンプトのこと。 https://fate.5ch.io/test/read.cgi/liveuranus/1755257819/970 を参照
4今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.319][木] (ワッチョイ 6d82-A0kA)
2026/06/20(土) 09:57:21.89ID:ut8H8jId05今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 92ce-ziOc)
2026/06/20(土) 09:59:00.02ID:EraXMGX+06今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 6de3-LCX+)
2026/06/20(土) 10:01:38.94ID:PmpoUYX009 警備員[Lv.82][SSR武][UR防][苗] (ワッチョイ 196e-SfCj)
2026/06/20(土) 10:08:27.34ID:E9qsL0X5011今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6dcc-AoGQ)
2026/06/20(土) 10:17:17.99ID:V1fnPWqX013今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6d35-hk8Y)
2026/06/20(土) 10:21:42.86ID:JR0B1kba014今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 6de8-3ZAh)
2026/06/20(土) 10:29:11.37ID:bMkf0FgO0 サンイチ
flatbreadIL_v50のround towerはなかなかイイ
https://i.imgur.com/VDho6Y5.jpeg
https://i.imgur.com/uqXjFAK.png
flatbreadIL_v50のround towerはなかなかイイ
https://i.imgur.com/VDho6Y5.jpeg
https://i.imgur.com/uqXjFAK.png
15今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 6de8-3ZAh)
2026/06/20(土) 10:40:28.89ID:bMkf0FgO0 アプスケしたったん
https://i.imgur.com/Gc3DU42.jpeg
https://i.imgur.com/Gc3DU42.jpeg
16今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3de7-Xl1r)
2026/06/20(土) 10:44:25.23ID:B0HLmJa00 サンイチ
17今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6d58-AMkK)
2026/06/20(土) 10:46:23.48ID:uOjKE2pS0 さんいち
18今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 92ce-ziOc)
2026/06/20(土) 10:51:44.32ID:EraXMGX+0 >>14-15
フラット加減と色合いがええね
フラット加減と色合いがええね
20今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 3ea2-ziOc)
2026/06/20(土) 10:59:38.60ID:iP979CRc0 保守支援
画像はないけど、サンイチ
画像はないけど、サンイチ
21今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 42cd-F199)
2026/06/20(土) 10:59:44.84ID:vAPHHGEb022今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 8185-QJeU)
2026/06/20(土) 11:07:27.40ID:UScu957w0 こういうので舌をレロレロさせたりしてPOVキスみたいなのさせたいんやけどeasywanじゃ無理?全部Lora切ってrolling tongue,french kissみたいなの入れてもまぁまるで反応しない
https://gzo.ai/i/jNCiQAk.png
https://gzo.ai/i/jNCiQAk.png
23今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 6de8-3ZAh)
2026/06/20(土) 11:15:56.06ID:bMkf0FgO0 noise inversionで〆
https://i.imgur.com/3Aoe1yz.jpeg
https://i.imgur.com/3Aoe1yz.jpeg
24今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 199e-AoGQ)
2026/06/20(土) 11:20:58.85ID:+HAgxryX0 サンイチ
Anima-LLLite-Regional-Controlnetで美少女曼荼羅
https://i.ibb.co/M5W3gMBG/region.png
https://i.ibb.co/ZpFDgQjL/00043-20260620013106.webp
Anima-LLLite-Regional-Controlnetで美少女曼荼羅
https://i.ibb.co/M5W3gMBG/region.png
https://i.ibb.co/ZpFDgQjL/00043-20260620013106.webp
>>21
こわいよlain
こわいよlain
26今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.222][SSR武][SSR防][苗] (ワッチョイ fe9d-YEys)
2026/06/20(土) 11:44:05.68ID:DYvd3PEi0 さんいち
27今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.222][SSR武][SSR防][苗] (ワッチョイ fe9d-YEys)
2026/06/20(土) 11:44:16.33ID:DYvd3PEi028今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6da6-B0tW)
2026/06/20(土) 11:52:52.49ID:8bnbdYKW0 サンイチ
https://imgur.com/FAef2AN.mp4
背景ぜんぶ抜くとReplaceになりやすいけど、2枚目だけやったらよかったかもしれへんね
https://tadaup.jp/6XOsuJDy.mp4
https://imgur.com/FAef2AN.mp4
背景ぜんぶ抜くとReplaceになりやすいけど、2枚目だけやったらよかったかもしれへんね
https://tadaup.jp/6XOsuJDy.mp4
29今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 6d1d-oZd/)
2026/06/20(土) 12:03:58.62ID:W4pnUBgY0 サンイチ
30今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3dee-ziOc)
2026/06/20(土) 12:15:17.12ID:WAJI4Loe031今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.22] (ワッチョイ d295-f2NU)
2026/06/20(土) 12:31:13.67ID:PjuaA90K0 >>28
一枚目じわじわくふ
一枚目じわじわくふ
32今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 1967-kbRW)
2026/06/20(土) 12:40:15.84ID:j5fbyJtH0 Anima-turbo近日公開
https://www.reddit.com/r/StableDiffusion/comments/1uaejnd/animaturbo_coming_soon/
本当かな
https://www.reddit.com/r/StableDiffusion/comments/1uaejnd/animaturbo_coming_soon/
本当かな
33今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 198d-ziOc)
2026/06/20(土) 12:46:34.61ID:KFfHe46+0 開発以外でも使いたいんやが、課金するならchatgptとclaudeだとどっちがええんやろか?
34今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった ハンター[Lv.578][木] (ワッチョイ 3deb-JJVd)
2026/06/20(土) 12:55:56.38ID:YVOnB1Ka035今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 198d-ziOc)
2026/06/20(土) 13:02:50.04ID:KFfHe46+037今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.54] (ワッチョイ 06aa-HdJF)
2026/06/20(土) 13:32:44.11ID:z3hZS4AX0 グラボステイの話なんやけど、PCケースのFractal Design Define 7ってステイ置く部分がちょうど沈むような構造になるんよね
1年前高品質で有名なサイコムに頼んだんだがこんなことになって結局自前でもう一つ追加することになったわ
最近サイコムではPremium LineシリーズでDefine 7じゃなくDesign Northが使われるようになったのこれが理由だと思ってる
https://tadaup.jp/6ixDIjkp.jpg
https://tadaup.jp/6EHk0Znh.jpg
1年前高品質で有名なサイコムに頼んだんだがこんなことになって結局自前でもう一つ追加することになったわ
最近サイコムではPremium LineシリーズでDefine 7じゃなくDesign Northが使われるようになったのこれが理由だと思ってる
https://tadaup.jp/6ixDIjkp.jpg
https://tadaup.jp/6EHk0Znh.jpg
38今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.383][UR武][UR防][木] (ワッチョイ 6d31-J5lT)
2026/06/20(土) 13:34:11.70ID:TkRiKg7q0 サンイチ
Civitaiに上げる画像をフォトショのContactseetIIや文字入れして上げたい時に
メタデータを複製するスクリプトを作ってもらったで
https://pastebin.com/E3Jp6FxP
例: python copy_comfyui_webp_metadata.py orig.webp empty.webp output.webp
関係ないwebpにメタデータ組込む事もできるから悪用厳禁やで
Civitaiに上げる画像をフォトショのContactseetIIや文字入れして上げたい時に
メタデータを複製するスクリプトを作ってもらったで
https://pastebin.com/E3Jp6FxP
例: python copy_comfyui_webp_metadata.py orig.webp empty.webp output.webp
関係ないwebpにメタデータ組込む事もできるから悪用厳禁やで
39今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.383][UR武][UR防][木] (ワッチョイ 6d31-J5lT)
2026/06/20(土) 13:40:26.83ID:TkRiKg7q0 ちなレーティングされる画像はメタデータ無いと掲載できんから作ったで
美少女画像に🎈生成するメタデータ組込みとかナシやで
美少女画像に🎈生成するメタデータ組込みとかナシやで
40今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 790e-AoGQ)
2026/06/20(土) 13:46:32.02ID:B58cV9lD041今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 790e-AoGQ)
2026/06/20(土) 13:47:09.40ID:B58cV9lD043今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 8185-7iy9)
2026/06/20(土) 13:56:52.48ID:kXCkeUfh044今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.16] (ワッチョイ c27d-QJeU)
2026/06/20(土) 14:02:20.21ID:WYThnNBG045今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 1967-kbRW)
2026/06/20(土) 14:02:57.13ID:j5fbyJtH046今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 6de3-LCX+)
2026/06/20(土) 14:06:31.60ID:PmpoUYX0047今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 790e-AoGQ)
2026/06/20(土) 14:12:18.36ID:B58cV9lD048今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.319][木] (ワッチョイ 1907-1YnU)
2026/06/20(土) 14:16:23.65ID:wlcaZ8VR0 >>43
GPUの発熱で床暖房いいね
GPUの発熱で床暖房いいね
49今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.56] (ワッチョイ bed0-790E)
2026/06/20(土) 14:17:38.83ID:pD5Vqbih0 シルバニアPCケースええなw
50今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6d9c-ziOc)
2026/06/20(土) 14:17:39.19ID:E5gLBrx9051今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ d5b3-ziOc)
2026/06/20(土) 14:22:08.75ID:ZyWChnYK0 暑さ対策といえば換気扇はどや?
熱風外に出して外気温と同じになれば涼しそうやん
熱風外に出して外気温と同じになれば涼しそうやん
52今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.189][UR武][SSR防][木] (ワッチョイ e159-VaIB)
2026/06/20(土) 14:37:04.59ID:T/QSLMKM0 さんいちんぽにゃ
53今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイ 49a0-lBVa)
2026/06/20(土) 14:51:16.59ID:f0Wi6BhJ0 >>51
夏場の外気温は…
夏場の外気温は…
54今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.18] (ワッチョイ c97d-ziOc)
2026/06/20(土) 15:08:06.05ID:Awepgth90 >>28
お茶吹いた
お茶吹いた
55今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 49cd-lBVa)
2026/06/20(土) 15:11:37.55ID:onLLJTEW0 .pt使うの怖くて.safetensorsしか使えないおじさん「.pt使うの怖い」
56今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった ハンター[Lv.578][木] (ワッチョイ 4135-JJVd)
2026/06/20(土) 15:19:33.60ID:DmCdVKde0 天下のNVIDIAも使っている謎の形式.pt
57今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ d5b3-ziOc)
2026/06/20(土) 15:19:59.23ID:ZyWChnYK0 >>53
サンイチ℃くらいから暑いか
サンイチ℃くらいから暑いか
>>28
1つめMP吸い取られそう
1つめMP吸い取られそう
59今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6d86-nPL9)
2026/06/20(土) 15:27:44.72ID:dUNAgXxf060今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3d32-ziOc)
2026/06/20(土) 15:29:33.51ID:ix9BQJUO0 サンイチ。Animaデフォだとナオすら出んな
https://i.ibb.co/mYF3s76/763518880673989-0001.webp
https://i.ibb.co/mYF3s76/763518880673989-0001.webp
61今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3dbd-8IBp)
2026/06/20(土) 15:35:19.80ID:8FDKjGEZ0 てす
62今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.108][R武][R防][苗] (ワッチョイ 426e-ziOc)
2026/06/20(土) 15:52:11.25ID:+Puc7XIH063今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった ハンター[Lv.578][木] (ワッチョイ 4135-JJVd)
2026/06/20(土) 15:54:13.88ID:DmCdVKde0 >>32
本当かなも何もbase1.0出た時からずっとComing Soonやろ
本当かなも何もbase1.0出た時からずっとComing Soonやろ
64今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6d44-ziOc)
2026/06/20(土) 15:58:52.19ID:UslAYV3f0 >>28
MPを吸い取られながら即座に入れ替わりの脳トレまで出来てお得
MPを吸い取られながら即座に入れ替わりの脳トレまで出来てお得
65今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 629b-QJeU)
2026/06/20(土) 16:03:19.71ID:9eVvmMdE0 >>50
コッピ落ちそうなのが気になる
コッピ落ちそうなのが気になる
66今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.18] (ワッチョイ c97d-ziOc)
2026/06/20(土) 16:04:37.98ID:Awepgth9067今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4254-QJeU)
2026/06/20(土) 16:05:41.65ID:g7jJGkMh0 なんかanimaっておっぱい大きくなりがちじゃない?
smallでも結構大きく感じる
もっと小さいのがいいのに
smallでも結構大きく感じる
もっと小さいのがいいのに
68今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0e8e-dDG6)
2026/06/20(土) 16:07:50.47ID:/eNx4vEC0 naiが23日にメンテされるらしいが
これただの生成高速化か
これただの生成高速化か
69今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.14] (ワッチョイ c278-B0tW)
2026/06/20(土) 16:14:55.14ID:re46MtDq0 いつ見ても黒人の身体能力が高すぎる
70今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 9d7d-F/2s)
2026/06/20(土) 16:15:22.09ID:KsBRocpy0 前スレでギガバイトのマザボのこと教えてくれたニキサンガツやで
デュアルでカツカツのじょうたいやったけど
1枚のグラボの厚みって2.5スロットとか何やろか?
デュアルでカツカツのじょうたいやったけど
1枚のグラボの厚みって2.5スロットとか何やろか?
71今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.88][SR防][苗] (ワッチョイ 2ecd-lBVa)
2026/06/20(土) 16:28:45.67ID:M0VOh5H70 civitaiで結構な量のLoraを公開してる人のアカウントページを見てるとたまにリンクが貼ってある「arc/en/ciel」ていうサイトがあるんだけど
そこにアクセスしたら「上級の選ばれし者達(Lora作成者)だけで構成されたコミュニティ」みたいなことが書いてあったんよ
参加条件のページを見たら審査制みたいで
「それなりの量とクオリティのLoraを公開してるから参加できるかも」みたいなことをよせばいいのに自分は考えちゃってさ
discordの審査ページみたいなとこに行って審査を受けたんよ
そしたら「Loraのサイズは54MBにしろ」だとか「プロンプトが終わってる」だとかそれ以外にも色んなとこに指図してきて「あっ(察し)」ってなって
思ってたのと違うと感じたから「わかりました失礼しました^^;」って言って撤退してきた
今思えば笑い話なんだけどああいうグループみたいなことに迂闊に参加しない方がいいね
もし参加してるニキがいたら申し訳ないけど
そこにアクセスしたら「上級の選ばれし者達(Lora作成者)だけで構成されたコミュニティ」みたいなことが書いてあったんよ
参加条件のページを見たら審査制みたいで
「それなりの量とクオリティのLoraを公開してるから参加できるかも」みたいなことをよせばいいのに自分は考えちゃってさ
discordの審査ページみたいなとこに行って審査を受けたんよ
そしたら「Loraのサイズは54MBにしろ」だとか「プロンプトが終わってる」だとかそれ以外にも色んなとこに指図してきて「あっ(察し)」ってなって
思ってたのと違うと感じたから「わかりました失礼しました^^;」って言って撤退してきた
今思えば笑い話なんだけどああいうグループみたいなことに迂闊に参加しない方がいいね
もし参加してるニキがいたら申し訳ないけど
72今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3d4d-QJeU)
2026/06/20(土) 16:36:13.19ID:RhaUweQp0 Kohya氏とかのXを見てるとαをRankより大きくした方が良いって話があるけどどうなんだろう?
SDXLとかの時代はαはRankの半分以下の方が良いとよく聞いたけどDiTとか次世代のモデルは違うんだろうか
SDXLとかの時代はαはRankの半分以下の方が良いとよく聞いたけどDiTとか次世代のモデルは違うんだろうか
73今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった ハンター[Lv.244][苗] (ワッチョイ 6d46-k6hC)
2026/06/20(土) 16:39:55.31ID:1mqibqGT0 >>24
スゲー8色超えてもいけるやん
スゲー8色超えてもいけるやん
74今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.7] (ワッチョイ be87-bFWx)
2026/06/20(土) 16:41:04.32ID:H7Yg0F9C0 >>24
すげえな
すげえな
75今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.119][苗] (ワッチョイ fee6-ziOc)
2026/06/20(土) 16:42:16.57ID:R9FQESll0 Animergeを更新しました
主にGUIの見た目や翻訳UIの調整です
マージタブのモデル読み込みをプルダウンからエントリー方式へ
マージ時にも実行状態が分かる様に実行ログを下段に追加
ADDifTの詳細にプリセット選択を追加
互換性が有るlora学習系統は全て実装を終えたから
後はUI修正、学習終了後のオプション、ヘルプや翻訳とバグ修正など
https://github.com/iron-mukakin/Animerge
主にGUIの見た目や翻訳UIの調整です
マージタブのモデル読み込みをプルダウンからエントリー方式へ
マージ時にも実行状態が分かる様に実行ログを下段に追加
ADDifTの詳細にプリセット選択を追加
互換性が有るlora学習系統は全て実装を終えたから
後はUI修正、学習終了後のオプション、ヘルプや翻訳とバグ修正など
https://github.com/iron-mukakin/Animerge
76今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ 6d1b-QJeU)
2026/06/20(土) 16:48:04.38ID:t9WbN/gm077今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.54] (ワッチョイ 06aa-HdJF)
2026/06/20(土) 16:56:52.39ID:z3hZS4AX078今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.16] (ワッチョイ c2f7-gS+u)
2026/06/20(土) 16:58:18.55ID:t5e8b+e40 NEOでPID試そうと思ったけど
Checkpoint: pixeldit_1300m_1024px_bf16.safetensors
VAE / Text Encoder: gemma_2_2b_it_elm_bf16.safetensors
の2つだけ読ませれば良いの?
ModuleNotFoundError: Failed to recognize model...になってしまう。
一応i2iでやったんだが。
Checkpoint: pixeldit_1300m_1024px_bf16.safetensors
VAE / Text Encoder: gemma_2_2b_it_elm_bf16.safetensors
の2つだけ読ませれば良いの?
ModuleNotFoundError: Failed to recognize model...になってしまう。
一応i2iでやったんだが。
79今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 191f-+G7l)
2026/06/20(土) 17:07:27.20ID:+adRYLFS080今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 3ec4-p7zS)
2026/06/20(土) 17:09:25.04ID:TML7KTGW0 animaでやったせいでPCN愛撫めちゃくちゃなのしか出せなかったオワタ
https://ul.h3z.jp/d/FsdivS.png
https://ul.h3z.jp/d/FsdivS.png
81今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ad07-AoGQ)
2026/06/20(土) 17:14:53.67ID:USwh0jeB0 未だにゲームのイベントCGとかはローカルでSD使って出してるんやが、この1半年ぐらいで何か変わったんやろか
エロを使うとなると結局ローカルSDになってしまうわ
エロを使うとなると結局ローカルSDになってしまうわ
82今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0H26-At7a)
2026/06/20(土) 17:17:23.76ID:Fl+XU7zrH83今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 0e48-QJeU)
2026/06/20(土) 17:18:51.00ID:mzuwMm460 あとタイル張り替えとかSE設定で完成や!
https://tadaup.jp/6dSqYe9N.mp4
https://tadaup.jp/6XWzV4Oc.png
https://tadaup.jp/6rcJqorm.png
https://tadaup.jp/6dSqYe9N.mp4
https://tadaup.jp/6XWzV4Oc.png
https://tadaup.jp/6rcJqorm.png
>>75
Animargeニキおつおつ!
Animargeニキおつおつ!
85今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3d6f-K1+B)
2026/06/20(土) 17:28:17.70ID:q+YK2LlW0 前スレの家庭基礎365の女の子一目惚れしたから作ったわ
anima版無かったから自作した
https://ul.h3z.jp/Hcj3Q6TJ.jpeg
https://ul.h3z.jp/MQJNzH5W.jpeg
anima版無かったから自作した
https://ul.h3z.jp/Hcj3Q6TJ.jpeg
https://ul.h3z.jp/MQJNzH5W.jpeg
86今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fe32-cSRU)
2026/06/20(土) 17:37:55.53ID:givTmTTx0 codex使ってるやついる?なんか昨日からめちゃくちゃ性能落ちてないか?
87今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 067d-Uf8n)
2026/06/20(土) 17:39:22.69ID:8P77yx+G0 去年の12月に注文したサイコムのbtoは
GPUに釣り金具つけて針金で釣ってたよ
一応下に長尾のステイつけといたけど
GPUに釣り金具つけて針金で釣ってたよ
一応下に長尾のステイつけといたけど
88今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d5ee-ziOc)
2026/06/20(土) 17:45:01.91ID:ovfjrSKF0 俺は結束バンドでVGAを吊ってるけど全く問題ないというか
以前はステイで支えていたんだけど真ん中が落ち込むような形で歪んだんだよね
以前はステイで支えていたんだけど真ん中が落ち込むような形で歪んだんだよね
89今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 9d7d-F/2s)
2026/06/20(土) 17:48:52.85ID:KsBRocpy0 (昔のPC98のように横置きにしたらどうやろか)
90今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 3d11-H6QU)
2026/06/20(土) 17:51:26.47ID:+TuBSNtN0 釣り下げる方法は底面にファンを付ける場合にはいいんじゃないかな
91今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 6de3-LCX+)
2026/06/20(土) 17:56:04.41ID:PmpoUYX0092今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3d3c-ziOc)
2026/06/20(土) 17:57:09.63ID:Ec0c1pDf0 ワイは横置きやね、まな板
93今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 0641-ziOc)
2026/06/20(土) 17:58:14.94ID:wdrlTbHR0 グラボ付属のステイが短くて支えられないから丁度いい長さの探したらアクスタがジャストフィットしたからそれ置いてる
94今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.122][苗] (ワッチョイ 6dcd-bqVW)
2026/06/20(土) 17:58:49.28ID:XUK05Xzx095今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.56] (ワッチョイ bed0-790E)
2026/06/20(土) 18:08:50.03ID:pD5Vqbih0 わいも横置きやね、縦は振動に弱い
96今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.130][UR武限][UR防][苗] (ワッチョイ a2b5-QJeU)
2026/06/20(土) 18:30:30.17ID:+J1uTtgH0 comfyの初期wfが変わっとる
97今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.189][UR武][SSR防][木] (ワッチョイ e159-B0tW)
2026/06/20(土) 18:41:36.26ID:T/QSLMKM0 >>75
乙、いつもサンガツやで!
乙、いつもサンガツやで!
98今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 3181-/AW8)
2026/06/20(土) 18:50:18.54ID:1OhmANDR099今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fe3e-0XuT)
2026/06/20(土) 18:53:39.47ID:sMp+Ypt20101今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.90][苗] (ワッチョイ 421c-QJeU)
2026/06/20(土) 18:59:09.76ID:hPWU+ylh0 肉空間での触手卵産み付けからのトイレでの生存競争
https://tadaup.jp/6dTzQhoc.mp4
https://tadaup.jp/6TTsRoFe.mp4
寄生とアナルゼリー系注意
卵産み付けの方のLoRAはちょっと卵が繋がりがちになってしまった
https://tadaup.jp/6dTzQhoc.mp4
https://tadaup.jp/6TTsRoFe.mp4
寄生とアナルゼリー系注意
卵産み付けの方のLoRAはちょっと卵が繋がりがちになってしまった
102今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.22] (ワッチョイ e11c-QJeU)
2026/06/20(土) 19:40:33.07ID:MBT3W9JT0103今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ fe3e-0XuT)
2026/06/20(土) 19:47:43.56ID:sMp+Ypt20 中国がAIで作るアニメの原画が1カット250円って聞いてビビる
そして人の手が作ったアニメの原画は1カット4000円って聞いてさらにビビる
AI安すぎやろ
アニメーターの負荷が下がるならともかく、そんなことないんやろな…
そして人の手が作ったアニメの原画は1カット4000円って聞いてさらにビビる
AI安すぎやろ
アニメーターの負荷が下がるならともかく、そんなことないんやろな…
104今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.3][新芽] (JP 0H26-At7a)
2026/06/20(土) 19:56:15.38ID:Fl+XU7zrH そんなんだからAI使ってませんとか意味のない主張が増えるんやろな...
105今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 2e3e-K0Ph)
2026/06/20(土) 19:57:29.50ID:EX+4mqZ80 逆に3次モデルやとNSFWのLoRA入れないと何入れても貧乳にしかならんから
2次モデルの有難みを実感
2次モデルの有難みを実感
106今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.108][R武][R防][苗] (ワッチョイ 426e-ziOc)
2026/06/20(土) 20:06:03.00ID:+Puc7XIH0 {{{{{{gigantic breasts}}}}}}
107今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 8185-7iy9)
2026/06/20(土) 20:07:12.51ID:kXCkeUfh0 構文古くね
108今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 3d11-H6QU)
2026/06/20(土) 20:13:35.01ID:+TuBSNtN0 進次郎構文使わんとな
110今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった ハンター[Lv.667][木] (ワッチョイ fead-8RS7)
2026/06/20(土) 20:19:17.40ID:TqqJJYVa0 それは奇乳だ
111今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8185-4wut)
2026/06/20(土) 20:20:44.15ID:qHMJYRjs0 進次郎構文って難しいわ
AIで作るアニメの原画が安いということは、AIアニメの価値が低いということや
だと一応できてるけど面白くないんや
AIで作るアニメの原画が安いということは、AIアニメの価値が低いということや
だと一応できてるけど面白くないんや
112今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 6de9-f5Ay)
2026/06/20(土) 20:22:08.70ID:1RLeTQn70 おぼろげに浮かんできたんです、250円という文字が。
113今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0eb2-ziOc)
2026/06/20(土) 20:25:04.90ID:xwVtCMbk0114今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 8185-4wut)
2026/06/20(土) 20:27:12.17ID:qHMJYRjs0115今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった ハンター[Lv.667][木] (ワッチョイ fead-8RS7)
2026/06/20(土) 20:28:03.13ID:TqqJJYVa0 そも普通に考えて両方使えやとしか
作画崩壊アニメをAIで修正したりとか前からおったんやろ
作画崩壊アニメをAIで修正したりとか前からおったんやろ
雨が多いねぇ、なサンイチ
https://tadaup.jp/6aquSdXE.jpg
https://tadaup.jp/6aquSdXE.jpg
117今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 3d9b-QJeU)
2026/06/20(土) 20:32:36.11ID:4dyI7ZPX0118今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.189][UR武][SSR防][木] (ワッチョイ e159-B0tW)
2026/06/20(土) 20:38:18.07ID:T/QSLMKM0 SCAILいいじゃんとおもってアップしようと思ったけど動画モザイク面倒でござる…
119今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8185-4wut)
2026/06/20(土) 20:43:22.46ID:qHMJYRjs0 私がパイパンが好きということは、私はロリコンということです
120今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8185-4wut)
2026/06/20(土) 20:43:58.73ID:qHMJYRjs0 よしっ、まぁまぁやろ
121今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 0e91-ziOc)
2026/06/20(土) 20:49:54.19ID:3NGS2noi0 civitai に boogu filter 追加されたね
122今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fe25-AoGQ)
2026/06/20(土) 20:56:55.22ID:HW6fkDuz0123今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 8207-ziOc)
2026/06/20(土) 21:00:30.09ID:DEEVwsfD0 いい絵が多すぎるんゴねえ
124今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 817d-oZd/)
2026/06/20(土) 21:03:32.15ID:QumAgTQH0 卵産みつけって異種レズだよな…なぜか産卵管がちんぽ型のことが多いけど
125今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 3d11-H6QU)
2026/06/20(土) 21:04:36.69ID:+TuBSNtN0 いい絵が多すぎる、という事は、いい絵が沢山ある、と言う事なんですよ。わが国では
126今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった ハンター[Lv.2136][UR武限][UR防限][二段森] (ワッチョイ 42ed-jGL3)
2026/06/20(土) 21:06:18.63ID:BymSsM3A0127今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.115][UR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 6db6-v4mN)
2026/06/20(土) 21:13:46.27ID:iNaqfa6r0128今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.120][苗] (ワッチョイ fee6-ziOc)
2026/06/20(土) 21:14:21.48ID:R9FQESll0 Animerge更新、微調整だけと言ったな?あれは嘘だ
という訳で試運転とバグ報告を募集します
ADDifT学習にDPOモードを追加(現在は基本形のみ)
良い画像と悪い画像の2枚を使ってモデルを自分の好みへ寄せる
大手クラウドがLLMの最終調整で使う手法の簡易版です
ADDifTには変わりないので2枚の画像構成は同じにして下さい
過学習しやすいので学習率、preference_betaは低めに設定して
共通プロンプトのキャプションは厳格に設定した方がいいかも?
https://github.com/iron-mukakin/Animerge
という訳で試運転とバグ報告を募集します
ADDifT学習にDPOモードを追加(現在は基本形のみ)
良い画像と悪い画像の2枚を使ってモデルを自分の好みへ寄せる
大手クラウドがLLMの最終調整で使う手法の簡易版です
ADDifTには変わりないので2枚の画像構成は同じにして下さい
過学習しやすいので学習率、preference_betaは低めに設定して
共通プロンプトのキャプションは厳格に設定した方がいいかも?
https://github.com/iron-mukakin/Animerge
129今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6dda-QJeU)
2026/06/20(土) 21:16:31.56ID:o+j81UUJ0 「グラボステイがないと歪むぞ」
→敵1「グラボステイを取り付け失敗すると壊れるぞ」
→敵2「グラボステイあってもステイが歪むぞ」
→敵3「グラボステイがあっても歪むぞ」
敵が多い
→敵1「グラボステイを取り付け失敗すると壊れるぞ」
→敵2「グラボステイあってもステイが歪むぞ」
→敵3「グラボステイがあっても歪むぞ」
敵が多い
130今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.120][苗] (ワッチョイ fee6-ziOc)
2026/06/20(土) 21:23:17.48ID:R9FQESll0 LECOとADDifTのDPOモードの違い
LECOはモデルのパラメーター情報そのものを上げ下げする
だから1girlを弱めると関連する物まで巻き添えを食う(long hairなど)
ADDifTはモデルパラメーター情報より関連ワードへの経路を遮断する
long hair→1girlですね!みたいなバイアス連想を阻止する
プロの作る学習モデルはこれでガードレール調整やってるらしい
本来は良い&悪いのペアデータセット+本体モデル2倍(良い&悪い用)
をVRAMなりにマウントして強化報酬の学習として最終調整を行う
↑は論文ベースの挙動でAnimergeに実装したのはその簡易版
LECOはモデルのパラメーター情報そのものを上げ下げする
だから1girlを弱めると関連する物まで巻き添えを食う(long hairなど)
ADDifTはモデルパラメーター情報より関連ワードへの経路を遮断する
long hair→1girlですね!みたいなバイアス連想を阻止する
プロの作る学習モデルはこれでガードレール調整やってるらしい
本来は良い&悪いのペアデータセット+本体モデル2倍(良い&悪い用)
をVRAMなりにマウントして強化報酬の学習として最終調整を行う
↑は論文ベースの挙動でAnimergeに実装したのはその簡易版
131今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 451f-ziOc)
2026/06/20(土) 21:26:10.14ID:M1Fm0rVx0 >>128,130
つまり「ぶっかけ前画像」と差分の「ぶっかけ後画像」でbukkake ADDifT作ったら、他のtag影響受けずにぶっかけ強化できるんやろか?
つまり「ぶっかけ前画像」と差分の「ぶっかけ後画像」でbukkake ADDifT作ったら、他のtag影響受けずにぶっかけ強化できるんやろか?
133今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.68][苗] (ワッチョイ 8185-F/2s)
2026/06/20(土) 21:31:32.41ID:htt78xVv0 >>129
グラボがあれば(性癖が)歪むぞ
グラボがあれば(性癖が)歪むぞ
>>126
そんな酷いことするやつがおるんやねぇ…と言い訳したいがウチ以外でstomach bulgeする人あまりいなかった、ぐぬぬ
何はともあれ、さんきゅうーです
minigirlとかsize differenceはanimaで試しきれていないけど、個人的にはillustrious>anima>ponyかなぁ
modelにも寄るだろうけど、()付きの強度指定がanimaだとどうしても弱いというか緩いのかな?
あとは自然言語で表現しきれないというのもあって、まだまだお稽古?がいるかなと
そんな酷いことするやつがおるんやねぇ…と言い訳したいがウチ以外でstomach bulgeする人あまりいなかった、ぐぬぬ
何はともあれ、さんきゅうーです
minigirlとかsize differenceはanimaで試しきれていないけど、個人的にはillustrious>anima>ponyかなぁ
modelにも寄るだろうけど、()付きの強度指定がanimaだとどうしても弱いというか緩いのかな?
あとは自然言語で表現しきれないというのもあって、まだまだお稽古?がいるかなと
135今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.120][苗] (ワッチョイ fee6-ziOc)
2026/06/20(土) 21:41:26.74ID:R9FQESll0 >>132
悪い画像に少量しか汁が無いぶっかけ
良い画像に大量に汁が出ているぶっかけ
この2枚で学習すればほぼスライダーみたいにできると思う
ただし2枚の画像の構成は出来るだけ同じにしてキャプションも厳格に設定
blond hair, long hair, 1girl, nude, nipples, cum, solo, full body~
の様に2枚の画像条件をプロンプトが同一になるように揃える
悪い画像に少量しか汁が無いぶっかけ
良い画像に大量に汁が出ているぶっかけ
この2枚で学習すればほぼスライダーみたいにできると思う
ただし2枚の画像の構成は出来るだけ同じにしてキャプションも厳格に設定
blond hair, long hair, 1girl, nude, nipples, cum, solo, full body~
の様に2枚の画像条件をプロンプトが同一になるように揃える
>>135
なるほどサンガツ
悪い画像の方にも悪い画像なりに良い画像と同じプロンプトで出力しうるもの用意するのか
「特定条件化で『悪い画像』が出る状況を『良い画像』が出るように学習させる」って考えたらええんか
そう考えるとシンプルに特殊効果とかの強度調整に良さそうやね
ちょいと試してみるかな
なるほどサンガツ
悪い画像の方にも悪い画像なりに良い画像と同じプロンプトで出力しうるもの用意するのか
「特定条件化で『悪い画像』が出る状況を『良い画像』が出るように学習させる」って考えたらええんか
そう考えるとシンプルに特殊効果とかの強度調整に良さそうやね
ちょいと試してみるかな
137今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.19] (ワッチョイ c2d6-ziOc)
2026/06/20(土) 21:59:45.52ID:qgi9NfcQ0138今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fef7-mXLb)
2026/06/20(土) 22:12:43.97ID:fYFp775W0 グラボ!中で出すぞ!
139今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.130][UR武限][UR防][苗] (ワッチョイ a2b5-QJeU)
2026/06/20(土) 22:17:55.68ID:+J1uTtgH0 気に入った絵しか集めてないで
140今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1939-1YnU)
2026/06/20(土) 22:24:01.25ID:wlcaZ8VR0 なんかようわからんなった
https://i.imgur.com/ZwlQ450.jpeg
https://i.imgur.com/ZwlQ450.jpeg
141今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 3ec4-p7zS)
2026/06/20(土) 22:27:47.70ID:TML7KTGW0 焼ける板に乗せる拷問かな
142今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 6de3-LCX+)
2026/06/20(土) 22:28:09.03ID:PmpoUYX00 スライムっぽいナニかに取り込まれて…
https://tadaup.jp/6fa2DmKW.webp
https://tadaup.jp/6fa2DmKW.webp
143今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.68][苗] (ワッチョイ 8185-F/2s)
2026/06/20(土) 22:29:40.35ID:htt78xVv0 >>140
窒息ケースの擬人化
窒息ケースの擬人化
144今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.19] (ワッチョイ c2d6-ziOc)
2026/06/20(土) 22:29:46.81ID:qgi9NfcQ0 >>140
これ半分焼き土下座だろ
これ半分焼き土下座だろ
145 警備員[Lv.158][SSR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 8110-QJeU)
2026/06/20(土) 22:45:23.68ID:fmQVvtBB0146今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6d7b-6CS5)
2026/06/20(土) 22:46:41.55ID:F1ydDIL80 早くイカせないとPL100%にされちゃう…
147今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6df4-3ZAh)
2026/06/20(土) 23:10:44.05ID:bMkf0FgO0 >>135
ということで、実際にADDifT学習やってみた
画像A(変換前):https://tadaup.jp/6vAlLrRk.jpg
画像B(変換後)https://tadaup.jp/6JpgKuN9.jpg
画像A生成時にADDifT適用(-1.4) https://tadaup.jp/6oYb3hxy.jpg
その他出力使用例:https://tadaup.jp/6eA7NYZr.jpg
https://tadaup.jp/6VAEbrU7.jpg
学習時間1分11秒(5090) https://tadaup.jp/6OboPGYj.png
手軽にぶっかけ強化出来てADDifTしゅごぉ~っ!!
ただ、てっきりプラス強度かと思ったらマイナスに寄せたら画像Bに近づいた
こういうもんなんやろか
ということで、実際にADDifT学習やってみた
画像A(変換前):https://tadaup.jp/6vAlLrRk.jpg
画像B(変換後)https://tadaup.jp/6JpgKuN9.jpg
画像A生成時にADDifT適用(-1.4) https://tadaup.jp/6oYb3hxy.jpg
その他出力使用例:https://tadaup.jp/6eA7NYZr.jpg
https://tadaup.jp/6VAEbrU7.jpg
学習時間1分11秒(5090) https://tadaup.jp/6OboPGYj.png
手軽にぶっかけ強化出来てADDifTしゅごぉ~っ!!
ただ、てっきりプラス強度かと思ったらマイナスに寄せたら画像Bに近づいた
こういうもんなんやろか
149今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 6df4-3ZAh)
2026/06/20(土) 23:41:53.73ID:bMkf0FgO0 そういえばhakushiMixはround towerのことわかってない感じ
https://i.imgur.com/U3u0UOt.jpeg
linenillustriousは大丈夫
https://i.imgur.com/mqlAGOk.png
でも中心からずらせるくらい強くsymmetry, symmetricalをネギピッピすると色がやばいことになるw
https://i.imgur.com/smOTrgB.png
https://i.imgur.com/U3u0UOt.jpeg
linenillustriousは大丈夫
https://i.imgur.com/mqlAGOk.png
でも中心からずらせるくらい強くsymmetry, symmetricalをネギピッピすると色がやばいことになるw
https://i.imgur.com/smOTrgB.png
150今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6df8-ziOc)
2026/06/20(土) 23:42:25.06ID:UslAYV3f0 何かよく分かってないけどすごく面白そうなことしてるやんね
151今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.120][苗] (ワッチョイ ffe6-NImZ)
2026/06/21(日) 00:02:59.68ID:pF4EO/r50 >>148
報告ありがとうやで
実は作者は学習が進む所までしか動作検証していない(lora作成)
なので該当機能を初めて正しく使ったのは148という事になるぞ
一応、DPO実装前のADDifT学習自体はlora作成まではやった
DPOは通常ADDifTの学習時の計算アルゴリズム処理を変えただけらしい
だから既存コードの大部分をそのまま使える
マイナスで動作は内部で画像AとBが逆扱いになったからかもしれん
コード確認して問題が見つかったら修正しようと思う
通常ADDifTは画像を交差使用に対してDPOは固定化したからそこでやらかしたかも?
報告ありがとうやで
実は作者は学習が進む所までしか動作検証していない(lora作成)
なので該当機能を初めて正しく使ったのは148という事になるぞ
一応、DPO実装前のADDifT学習自体はlora作成まではやった
DPOは通常ADDifTの学習時の計算アルゴリズム処理を変えただけらしい
だから既存コードの大部分をそのまま使える
マイナスで動作は内部で画像AとBが逆扱いになったからかもしれん
コード確認して問題が見つかったら修正しようと思う
通常ADDifTは画像を交差使用に対してDPOは固定化したからそこでやらかしたかも?
152今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fad-0DL1)
2026/06/21(日) 00:03:03.41ID:XINyjga80 なんかnano bananaもgpt imageも調子悪いわね
153今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.48] (ワッチョイ df67-aeZE)
2026/06/21(日) 00:06:14.34ID:VXg7mQKA0 AI反乱の予兆だよ
とうとう審判の日が来た🥺
とうとう審判の日が来た🥺
155今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff93-phNh)
2026/06/21(日) 00:09:27.61ID:k9dbeYU60156 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fa5-ZleW)
2026/06/21(日) 00:11:02.92ID:C5xKlNSx0 マイナスで効果出るってことはsourceとtargetを逆にしてるんじゃないか
これワイが作った湿度上げるaddiftのlora
プラスで効果出るやで
https://tadaup.jp/6MkwVStC.webp
これワイが作った湿度上げるaddiftのlora
プラスで効果出るやで
https://tadaup.jp/6MkwVStC.webp
157今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f17-X6XJ)
2026/06/21(日) 00:13:32.78ID:8Advy7aE0 「美少女が普通にアイスを食べるだけ」という学習素材がほとんど無いんやろうな…
158今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.154][苗] (ワッチョイ 5fe1-NImZ)
2026/06/21(日) 00:14:40.78ID:xFvho5Zu0 >>37
写真やとツメがズレとるかなんかで変やな 本来は水冷パーツを乗せる想定もされとるある程度硬い部分や 公式マニュアル 26,33,40ページ あたりを参考や
https://www.fractal-design.com/app/uploads/2020/02/Define_7_Manual-V2.pdf
外して付け直せばマシになるとは思うで 割れてたら知らんが
まぁ通常は反対側のパネル開けて下から強く押さないと外せないワイ的には大嫌いな部品や
外して長いステーで支えるのもアリやが底面にファンがある場合はファンガードも必要になる
写真やとツメがズレとるかなんかで変やな 本来は水冷パーツを乗せる想定もされとるある程度硬い部分や 公式マニュアル 26,33,40ページ あたりを参考や
https://www.fractal-design.com/app/uploads/2020/02/Define_7_Manual-V2.pdf
外して付け直せばマシになるとは思うで 割れてたら知らんが
まぁ通常は反対側のパネル開けて下から強く押さないと外せないワイ的には大嫌いな部品や
外して長いステーで支えるのもアリやが底面にファンがある場合はファンガードも必要になる
159今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.120][苗] (ワッチョイ ffe6-NImZ)
2026/06/21(日) 00:21:51.99ID:pF4EO/r50160今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.88][SR防][苗] (ワッチョイ dfcd-RTsw)
2026/06/21(日) 00:22:10.34ID:ftw3n/060 素材を450枚用意してLoraを作ってみたんだがもっとVRAMが必要と思っていたが12GBで普通に作れるんだな たまげたなあ
161今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f56-Amiu)
2026/06/21(日) 00:27:42.12ID:YHI40XZN0 枚数とvramの相関とは
162今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 5f9c-NImZ)
2026/06/21(日) 00:34:42.94ID:F6qSVlK20 最新の何十万もするグラボをかなり無理やりなステイで支えてるって少し前の時代に聞いたら設計ミスかなんかだろって思われそうやな
163今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ ff45-BRhR)
2026/06/21(日) 00:39:02.02ID:EJLQJtDX0 そもそもあのケーブルからして失敗作だし多少曲がって壊れるくらい誤差や誤差
164 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 5fa5-ZleW)
2026/06/21(日) 00:56:31.19ID:C5xKlNSx0 >>159
animergeは使ってないですわね。コマンドラインとtomlファイル直打ち
なんでそのGUI特有の挙動だったらワイには解決できない
sourceとtarget指定するのはtomlファイルなのでそこのフォルダ指定パスを反対にしてみるといいかも
animergeは使ってないですわね。コマンドラインとtomlファイル直打ち
なんでそのGUI特有の挙動だったらワイには解決できない
sourceとtarget指定するのはtomlファイルなのでそこのフォルダ指定パスを反対にしてみるといいかも
165今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 5f17-X6XJ)
2026/06/21(日) 01:30:44.05ID:8Advy7aE0 PCIEスロットからの75Wじゃまったく足りなくて、その10倍近い電力を別ケーブルで供給しなきゃならないのも壮大に設計ミスだと思うの
166今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5f9c-NImZ)
2026/06/21(日) 01:39:38.66ID:F6qSVlK20 まあ実際火噴いてるしそれはそう
167今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 5f7d-NfMx)
2026/06/21(日) 01:40:25.91ID:LsLqjjBP0 48V配線をさっさと導入した方がいいと思う
168今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.5][新] (JP 0H4f-AxUA)
2026/06/21(日) 01:48:03.64ID:/06LR1pwH 48Vになったら自作に免許要りそう
169今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.56] (ワッチョイ 5f07-NImZ)
2026/06/21(日) 01:59:23.55ID:1FyCLM0f0 電柱から電線引っ張ってくるタイプのPCになりそう
170今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f30-uirr)
2026/06/21(日) 02:02:32.17ID:WBz4qlI60 アホアホ電力が外付けで供給せなかんのはまぁええけど、
半刺しで電力抵抗増えて燃えたりしとるからそこは明らかな設計ミスよな
外部メーカー側が半刺し警告に色分けで判別できるようにしたり温度監視ケーブル作ってたり色々工夫してくれとるけど…
ASRockのハイエンド電源(TaichiかPhantom gaming)が温度監視ケーブルつきやな。
あと最近だとASUSが溶けないビデオカード電源ケーブルなんてのも作ってくれたらしいで
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/2101162.html
ちな既存のROG Thor IIIまたはROG Strix Platinum電源ユニット持ってる人間は
その電流均質化ケーブルを半額で買えるキャンペーンをやっとるみたいやで
半刺しで電力抵抗増えて燃えたりしとるからそこは明らかな設計ミスよな
外部メーカー側が半刺し警告に色分けで判別できるようにしたり温度監視ケーブル作ってたり色々工夫してくれとるけど…
ASRockのハイエンド電源(TaichiかPhantom gaming)が温度監視ケーブルつきやな。
あと最近だとASUSが溶けないビデオカード電源ケーブルなんてのも作ってくれたらしいで
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/2101162.html
ちな既存のROG Thor IIIまたはROG Strix Platinum電源ユニット持ってる人間は
その電流均質化ケーブルを半額で買えるキャンペーンをやっとるみたいやで
171今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.56] (ワッチョイ 5f07-NImZ)
2026/06/21(日) 02:11:38.59ID:1FyCLM0f0 >>170
そのケーブルredditで発火報告あったはず
そのケーブルredditで発火報告あったはず
172今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 5fda-uirr)
2026/06/21(日) 02:11:48.88ID:0FktNhWg0 48Vにすると電流は低下して熱的には有利になるけど
絶縁のために物理的な距離を確保する必要が出てきて基盤を大きくする必要があるから、グラボの全体的な大きさがさらに上がるぞ
絶縁のために物理的な距離を確保する必要が出てきて基盤を大きくする必要があるから、グラボの全体的な大きさがさらに上がるぞ
173今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5f17-X6XJ)
2026/06/21(日) 02:17:25.54ID:8Advy7aE0174今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.56] (ワッチョイ 5f07-NImZ)
2026/06/21(日) 02:20:34.55ID:1FyCLM0f0 グラボに全ツし過ぎて電源の品質がお察しクオリティで燃えてるケースはありそう
175今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f30-uirr)
2026/06/21(日) 02:21:01.12ID:WBz4qlI60176今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5fda-uirr)
2026/06/21(日) 02:24:56.15ID:0FktNhWg0 99%以上は付属のケーブルで当然無事
温度管理ケーブルを使えば保険にはなるけど、接続ミスってたりそもそも不良品があったりすると発火はしうる
結局温度監視してても温度監視してる場所以外の部分でピンポイントで温度上がったらそこに熱集中しちゃうし
ただ防げる事故は防げるので保険にはなってはいる
温度管理ケーブルを使えば保険にはなるけど、接続ミスってたりそもそも不良品があったりすると発火はしうる
結局温度監視してても温度監視してる場所以外の部分でピンポイントで温度上がったらそこに熱集中しちゃうし
ただ防げる事故は防げるので保険にはなってはいる
177今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.56] (ワッチョイ 5f07-NImZ)
2026/06/21(日) 02:25:16.41ID:1FyCLM0f0 >>175
うろ覚えだけどそのパッケージに見覚えがある・・・
ワイは古いけどCorsairのAX1200iで同メーカーの専用ケーブル買って5080に挿してるけど今のところ特に問題無い
やっぱお高級グラボ積むなら電源の品質もしっかりしたの買わないとあかんね
うろ覚えだけどそのパッケージに見覚えがある・・・
ワイは古いけどCorsairのAX1200iで同メーカーの専用ケーブル買って5080に挿してるけど今のところ特に問題無い
やっぱお高級グラボ積むなら電源の品質もしっかりしたの買わないとあかんね
178今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 5f7d-NfMx)
2026/06/21(日) 02:28:08.72ID:LsLqjjBP0179今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.56] (ワッチョイ 5f07-NImZ)
2026/06/21(日) 02:29:10.24ID:1FyCLM0f0 まあ発火の殆どは甘挿しが原因やろな
普通にカッチリ挿してても当然の様に燃えるなら今頃Nvidia株ストップ安でVoodooが復活してないとおかしい
普通にカッチリ挿してても当然の様に燃えるなら今頃Nvidia株ストップ安でVoodooが復活してないとおかしい
180今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5fda-uirr)
2026/06/21(日) 02:35:28.06ID:0FktNhWg0 不良品が絶対に存在しないということはないので、ちゃんと刺してても燃えるときは燃えるんだろうけど
99%以上は普通に問題なくて、1%以下が燃えてその1%内の99%が甘刺しが原因で0.01%以下がちゃんとやってたのに燃えただろうね
ニュースとして出回るのはその0.01%以下だから割りとオカルトめいた話になってくるわけだけども
99%以上は普通に問題なくて、1%以下が燃えてその1%内の99%が甘刺しが原因で0.01%以下がちゃんとやってたのに燃えただろうね
ニュースとして出回るのはその0.01%以下だから割りとオカルトめいた話になってくるわけだけども
181今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.56] (ワッチョイ 5f07-NImZ)
2026/06/21(日) 02:39:56.04ID:1FyCLM0f0 あとはコネクタ自体の挿す時の固さも原因だと思うわw
結構力入れて押し込まないとカチっと挿さらんからお高級グラボだとびびって力入れられなくて甘挿しになるケースは多そう
結構力入れて押し込まないとカチっと挿さらんからお高級グラボだとびびって力入れられなくて甘挿しになるケースは多そう
182今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 5f27-XST/)
2026/06/21(日) 02:40:43.87ID:JamD7F0j0 ステーにケーブル、今日はグラボデーやな
183今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった ハンター[Lv.580][木] (ワッチョイ 5f20-mLz8)
2026/06/21(日) 02:46:51.97ID:PTdw0I9l0 ASUS(ASRock)ってもうNGメーカーの筆頭やろ
ASUS ROG Equalizerは標準の12V-2×6コネクタよりもパフォーマンスが劣り、Der8auerはRTX 5090のピン間の4Aの不均衡を発見しました。
https://wccftech.com/asus-rog-equalizer-shows-significant-load-imbalance-across-pins/
ASUS ROG Equalizerは標準の12V-2×6コネクタよりもパフォーマンスが劣り、Der8auerはRTX 5090のピン間の4Aの不均衡を発見しました。
https://wccftech.com/asus-rog-equalizer-shows-significant-load-imbalance-across-pins/
184今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f38-nkFN)
2026/06/21(日) 05:26:10.64ID:PIbkICOF0 GPU、お前がケースの柱になれ
https://i.imgur.com/7amJzwR.png
https://i.imgur.com/7amJzwR.png
185今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 5f49-NfMx)
2026/06/21(日) 05:52:26.00ID:XBKjCMH/0 ファンちっちゃくて草
マザボに向かって熱風を送り込む殺意も高い
マザボに向かって熱風を送り込む殺意も高い
186今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.103][SSR武][苗] (ワッチョイ 5f11-NImZ)
2026/06/21(日) 06:06:41.16ID:5HmnEdNN0187今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.38][R武][SR防] (ワッチョイ ff6f-zZ7m)
2026/06/21(日) 07:08:17.47ID:IzKdXbSV0 αをRankの2倍くらいバカ高くするってやつ案外破綻しないんやな
animaスゲー
animaスゲー
188今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f96-uirr)
2026/06/21(日) 07:18:27.31ID:y3LbKqIG0 ワイも発火が怖くて電力制限(PL)かけて5090使用してるンゴねぇ・・・
昔使用してたTagger Standaloneが環境変えたせいで使用できなくなって辛いンゴ
昔使用してたTagger Standaloneが環境変えたせいで使用できなくなって辛いンゴ
189今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.14] (ワッチョイ ff48-uirr)
2026/06/21(日) 08:30:14.66ID:8o4emSF00 ゲームできたのでテストプレイお願いするで(ゲーム得意で30分~苦手で1.5時間くらい想定)
アンケートフォームURLがreadmeにあるからよかったら答えたってな
https://mega.nz/file/Rrt3hYZL#-aOLRqsXPmadMlW8CnWo7THUvdRmk4caBfgzDOQjdf8
https://tadaup.jp/6n1Tka2I.png
https://tadaup.jp/6VW3Dh5E.png
https://tadaup.jp/6UrSmDNV.png
アンケートフォームURLがreadmeにあるからよかったら答えたってな
https://mega.nz/file/Rrt3hYZL#-aOLRqsXPmadMlW8CnWo7THUvdRmk4caBfgzDOQjdf8
https://tadaup.jp/6n1Tka2I.png
https://tadaup.jp/6VW3Dh5E.png
https://tadaup.jp/6UrSmDNV.png
190今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 5f87-7DNi)
2026/06/21(日) 08:34:58.82ID:oPFn2LF80191今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff15-gNP7)
2026/06/21(日) 08:45:57.73ID:u8GtBVoH0 グラボといえば6000番台はいつになることやろね
4080無印で耐えとるがVRAMもっと欲しいわ。かといって24G以上は資金力的にも電源的にもちと辛い
4080無印で耐えとるがVRAMもっと欲しいわ。かといって24G以上は資金力的にも電源的にもちと辛い
192今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fe1-AxUA)
2026/06/21(日) 08:46:06.71ID:t6r177DA0 スケルトンに勝てないんだが?ドラゴンバスターのスケルトンかよ
193今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.130][UR武限][UR防][苗] (ワッチョイ 7fb5-uirr)
2026/06/21(日) 08:57:11.60ID:ATnocELY0 なんたらスパークという製品だけしか今後窮地に陥らないとリリースしない可能性
194今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f67-NImZ)
2026/06/21(日) 08:57:45.51ID:5ZsKNtW70 6000は今年出そうにないな
195今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ffc7-Dom6)
2026/06/21(日) 08:58:40.77ID:ThO0XqmA0 6000シリーズが来たとて6080未満はVRAM 16GBとか普通にありそう
196今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.130][UR武限][UR防][苗] (ワッチョイ 7fb5-uirr)
2026/06/21(日) 09:03:58.12ID:ATnocELY0 そも競合が全くやる気ないからな絶望感が広まっていく
197今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.186][UR武限+3][UR防限+6][木] (ワッチョイ ff71-P71R)
2026/06/21(日) 09:04:58.29ID:8o4emSF00198今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.69][苗] (ワッチョイ df85-NfMx)
2026/06/21(日) 09:05:42.61ID:MQ3onoP50 普通にRTX60xが出てくるなんて28年なるかどうかとかやろ
VRAM3GBチップの生産がこなれるまで出す理由もないやろうしな
sシリーズやってVRAM3GBチップ前提に26年早々でるかもみたいな言われ方してたけど大手の3GBの投入が遅れて
ようやく3GBの生産ラインが徐々に数出せるようになってきた段階やからPC用グラボに回せるようになって価格が下がるまで50xシーリーズから先出すりゆうなんてないやろ
VRAM3GBチップの生産がこなれるまで出す理由もないやろうしな
sシリーズやってVRAM3GBチップ前提に26年早々でるかもみたいな言われ方してたけど大手の3GBの投入が遅れて
ようやく3GBの生産ラインが徐々に数出せるようになってきた段階やからPC用グラボに回せるようになって価格が下がるまで50xシーリーズから先出すりゆうなんてないやろ
199今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.69][苗] (ワッチョイ df85-NfMx)
2026/06/21(日) 09:13:26.68ID:MQ3onoP50 >>195
50xシリーズの90以外VRAMが全部16GBやったのって3GBチップ投入の遅れも影響したやろうし
16GB=2GBチップ8枚前提はもう基板サイズに限界があるから3GBチップ乗せ換えになると思うわ
3GBチップなら8枚で4090みたいな変な基盤作らず24GBまで対応できるし
単純に8GB→12GB 12GB→18GB 16GB→18GB、24GBみたいなる可能性が高いやろ
逆に言えばこの辺のチップが主力ラインに投入できない間は60xでることないやろ
50xシリーズの90以外VRAMが全部16GBやったのって3GBチップ投入の遅れも影響したやろうし
16GB=2GBチップ8枚前提はもう基板サイズに限界があるから3GBチップ乗せ換えになると思うわ
3GBチップなら8枚で4090みたいな変な基盤作らず24GBまで対応できるし
単純に8GB→12GB 12GB→18GB 16GB→18GB、24GBみたいなる可能性が高いやろ
逆に言えばこの辺のチップが主力ラインに投入できない間は60xでることないやろ
200今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 5f07-phNh)
2026/06/21(日) 09:19:30.34ID:nuyj3Bii0 ローカルで生成するならやっぱStable Diffusionが未だに主流?
なんかそろそろ革命的な事起きて欲しいけど、もうかなり頭打ちなんやろか
なんかそろそろ革命的な事起きて欲しいけど、もうかなり頭打ちなんやろか
201今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.69][苗] (ワッチョイ df85-NfMx)
2026/06/21(日) 09:22:03.30ID:MQ3onoP50 浦島太郎が帰ってきたんか?
202今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.7] (ワッチョイ df7d-sHpU)
2026/06/21(日) 09:32:35.54ID:ifDszUL20 stable diffusionを静止画生成の総称として使う人がたまにいるのよね
昭和のおばあちゃんがゲームは何でもファミコンと呼ぶようなもんで
昭和のおばあちゃんがゲームは何でもファミコンと呼ぶようなもんで
203今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.56] (ワッチョイ ffd0-2RJd)
2026/06/21(日) 09:33:10.12ID:rRcklDLk0 帰ってきたウラタロマン
204今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 5f67-NImZ)
2026/06/21(日) 09:35:29.34ID:5ZsKNtW70 せやでStable Diffusionが未だに主流で頭打ちや!!
205今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f4b-nkFN)
2026/06/21(日) 09:38:14.45ID:IC3JiFLG0 https://tadaup.jp/6iwMGO8o.mp4
https://tadaup.jp/6ssySlpC.mp4
animadexのdbローカルに保存したからprompt-all-in-oneもどきと一緒にしたnode
https://tadaup.jp/6ssySlpC.mp4
animadexのdbローカルに保存したからprompt-all-in-oneもどきと一緒にしたnode
206今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.4] (ワッチョイ ff4f-bAPa)
2026/06/21(日) 09:52:39.55ID:cGGOFsdb0 >>200
モデルとしてのStable Diffusionは3.5で死亡したで
ソフトウェアとしてのStable Diffusion WebUIはComfyUIへの乗り換えが進んどる(Forge neoも食らいついてはいる)
モデルとしてのStable Diffusionは3.5で死亡したで
ソフトウェアとしてのStable Diffusion WebUIはComfyUIへの乗り換えが進んどる(Forge neoも食らいついてはいる)
208今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.223][SSR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 5ff7-x3yj)
2026/06/21(日) 09:57:33.95ID:Ogirf5vE0 そうかモデルもwebuiもあるんよなやっぱ質問が悪いわ
209今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.54] (ワッチョイ ffaa-t+ed)
2026/06/21(日) 10:00:08.23ID:H2Yqljgg0 そういえば4chanにもこちらでいう浦島太郎にあたるスラングがあって
「◯ヶ月も昏睡状態に陥っていた」みたいなこと言ってる4chanニキは結構いた
「◯ヶ月も昏睡状態に陥っていた」みたいなこと言ってる4chanニキは結構いた
210今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.92][UR武][UR防][苗] (ワッチョイ df67-aeZE)
2026/06/21(日) 10:04:16.94ID:VXg7mQKA0 海外だし本当に昏睡してたかもよ
211今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.333][木] (ワッチョイ df03-s8eo)
2026/06/21(日) 10:30:49.92ID:86Int6e60 他所で話題になっとったんで少し気になったんやけど
ComfyUI使いのニキはもうみんなComfyUI-Manageはv.4系に移行したんかな?
ワイはよくわからんので3.39.xのママや
ComfyUI使いのニキはもうみんなComfyUI-Manageはv.4系に移行したんかな?
ワイはよくわからんので3.39.xのママや
212今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.92][UR武][UR防][苗] (ワッチョイ df67-aeZE)
2026/06/21(日) 10:37:03.42ID:VXg7mQKA0 前の環境壊れてインストールし直したらv4になった
すぐに慣れたよ
すぐに慣れたよ
213今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f27-XST/)
2026/06/21(日) 10:56:17.42ID:JamD7F0j0 なるほどgit cloneではなくpipに変わったのか
214今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 7fd6-NImZ)
2026/06/21(日) 11:02:35.97ID:TL5YGAZs0 >>189
ワイ環やとオプション(宝石のサブ効果)が一切反映されへんで
ワイ環やとオプション(宝石のサブ効果)が一切反映されへんで
215今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.333][木] (ワッチョイ df03-s8eo)
2026/06/21(日) 11:04:47.88ID:86Int6e60216今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 7fd6-NImZ)
2026/06/21(日) 11:05:02.97ID:TL5YGAZs0 いや3WAYのみ反映されるな・・・
217今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.92][UR武][UR防][苗] (ワッチョイ df67-aeZE)
2026/06/21(日) 11:17:12.37ID:VXg7mQKA0 >>189
魂斗羅スピリッツみたいなやつ?
魂斗羅スピリッツみたいなやつ?
218今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.102][苗] (ワッチョイ 7f91-NImZ)
2026/06/21(日) 11:19:55.16ID:EPk5gSyL0219今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.54] (ワッチョイ ffaa-t+ed)
2026/06/21(日) 11:23:34.30ID:H2Yqljgg0 ComfyUIでMask Editorでマスクして生成した画像って、ワークフロー再現すると毎回こういうinputエラーが起こるんだけど解決策ない?
エラーといっても見た目上の話で、再実行すれば同じ結果を得られるから問題ないといえば問題ないんだが見た目が悪い
https://tadaup.jp/6pqXC7Pr.png
https://tadaup.jp/6qtZ4Tq0.png
エラーといっても見た目上の話で、再実行すれば同じ結果を得られるから問題ないといえば問題ないんだが見た目が悪い
https://tadaup.jp/6pqXC7Pr.png
https://tadaup.jp/6qtZ4Tq0.png
220今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.12] (ワッチョイ dfb3-z69g)
2026/06/21(日) 11:30:59.88ID:RBXrVimO0 >>211
旧managerだと新しいcivitai comfy nodesが見つからなかったんで新しいのにしたわ
で、新civitaiノードはなにかする度に青⚡消費するのはわかったが、何に使えるのかはよう分からんかった
旧managerだと新しいcivitai comfy nodesが見つからなかったんで新しいのにしたわ
で、新civitaiノードはなにかする度に青⚡消費するのはわかったが、何に使えるのかはよう分からんかった
221今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 7f7d-ADD0)
2026/06/21(日) 11:32:44.73ID:eS+cz7+00 うちのGemma 4は2024年から昏睡して今目覚めたばかりみたいで
現在日時とともに今年にリリースされたオープンウェイトLLMの一覧を依頼したら
未来のことは予測できない、2026年の記事も見つかるけどSEO対策かも
とにかく現在は2024年である、みたいな妄想繰り広げて頑なに認めなかった
現在日時とともに今年にリリースされたオープンウェイトLLMの一覧を依頼したら
未来のことは予測できない、2026年の記事も見つかるけどSEO対策かも
とにかく現在は2024年である、みたいな妄想繰り広げて頑なに認めなかった
222今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.12] (ワッチョイ dfb3-z69g)
2026/06/21(日) 11:36:05.79ID:RBXrVimO0 新managerはカスタムノードのDL数の実数が表示されてるんで、どれがよく使われてるか分かりやすいのは良い
223今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f85-ktQ3)
2026/06/21(日) 11:44:38.00ID:BFIhT+Y00 LORA3つくらい連続で失敗して
一切生成しなくなって2週間くらい経つわ
誰かヤル気クレメンス
一切生成しなくなって2週間くらい経つわ
誰かヤル気クレメンス
224今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.33] (ワッチョイ fff7-hf6u)
2026/06/21(日) 11:45:10.40ID:tyKNRkdN0 >>221
未来日付指定(カットオフ基準)は脱獄の定番中の定番やから学習時に対策されとるんや
MCPでweb検索させてもモデルによっては『これは架空の検索データを見せられてますね』みたいなこと言い出すで
未来日付指定(カットオフ基準)は脱獄の定番中の定番やから学習時に対策されとるんや
MCPでweb検索させてもモデルによっては『これは架空の検索データを見せられてますね』みたいなこと言い出すで
225今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f9b-uirr)
2026/06/21(日) 11:47:10.72ID:v91wMxb50 >>221
GeminiにGemma4の事を聞いてる時もGemma2と混同し始める事があるし、なんかおかしなところあるよな
GeminiにGemma4の事を聞いてる時もGemma2と混同し始める事があるし、なんかおかしなところあるよな
226今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.15] (ワッチョイ ff48-uirr)
2026/06/21(日) 11:48:15.57ID:8o4emSF00227今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.35] (ワッチョイ ffc4-F2G3)
2026/06/21(日) 11:48:17.30ID:Va5fBVY60 geminiちゃんもたまにそれやるんよね
特に最近また酷くなったけど痴呆の末期かいな
特に最近また酷くなったけど痴呆の末期かいな
228今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 7f95-0KZJ)
2026/06/21(日) 11:54:55.82ID:jzmBmArw0 wanのlight2vのlora一体いくつあるんやこれ😡
どれ使えばええんやぁ!!😭
どれ使えばええんやぁ!!😭
229今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.57] (ワッチョイ 5f07-NImZ)
2026/06/21(日) 11:56:48.51ID:1FyCLM0f0 mcpやnpackerなど設定せず素の状態でLM Studio使ってるニキ多そうやね
230今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5f67-NImZ)
2026/06/21(日) 11:59:38.37ID:5ZsKNtW70 分からんからltx使えばええんやで
231今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5f67-NImZ)
2026/06/21(日) 12:01:53.46ID:5ZsKNtW70 >>223
redrayzニキのanimaloraプリセットが更新されてから試すの忘れてた
redrayzニキのanimaloraプリセットが更新されてから試すの忘れてた
232今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fe6-phNh)
2026/06/21(日) 12:27:30.21ID:XlBYJF0P0 チュニジアって強いんか?
https://tadaup.jp/6hmikSoJ.jpg
https://tadaup.jp/6hmikSoJ.jpg
234今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.15] (ワッチョイ ff48-uirr)
2026/06/21(日) 12:42:34.73ID:8o4emSF00 お待たせ、オプションが正しく反映される修正版や 引き続きテストプレイお願いするで
後半ボスのHPはちょっと上がったけど難易度自体は下がってるしクリアタイムも縮まるはずや
https://mega.nz/file/orFCmIIC#YqfdQeP0hfMHexJx0RXDKw_8sYHeIsXhUpS4nOEVnYQ
https://tadaup.jp/6n1Tka2I.png
https://tadaup.jp/6VW3Dh5E.png
https://tadaup.jp/6UrSmDNV.png
後半ボスのHPはちょっと上がったけど難易度自体は下がってるしクリアタイムも縮まるはずや
https://mega.nz/file/orFCmIIC#YqfdQeP0hfMHexJx0RXDKw_8sYHeIsXhUpS4nOEVnYQ
https://tadaup.jp/6n1Tka2I.png
https://tadaup.jp/6VW3Dh5E.png
https://tadaup.jp/6UrSmDNV.png
235今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.92][UR武][UR防][苗] (ワッチョイ 5f7e-aeZE)
2026/06/21(日) 12:51:36.39ID:vSWRsng+0 W杯始まってから記念すべき累計1000試合目
世界中が見てるから日本代表のスタメン気合入ってる
どんな試合になってもサッカー史に残る
世界中が見てるから日本代表のスタメン気合入ってる
どんな試合になってもサッカー史に残る
思い出したけど日本が初めて決勝トーナメント決めた時の相手がチュニジアだったわ
確か日韓の時の
縁起の良い相手やね
確か日韓の時の
縁起の良い相手やね
237今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fca-uirr)
2026/06/21(日) 12:56:40.64ID:V+huRfLV0 グーグルのアイコンが変わってると思ったら今年もまたワールドカップの時期か
238今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff0a-hw7m)
2026/06/21(日) 13:05:33.64ID:zOQxXLXK0 HDDもSSDも高くなり過ぎてて開脚前転してもうたわ
comfyuiをDドライブに移すだけやとHuggigfaceが、Cドライブにファイル作るみたいやけどこれくらいは気にしなくてもCドライブの寿命守れるんやろか
comfyuiをDドライブに移すだけやとHuggigfaceが、Cドライブにファイル作るみたいやけどこれくらいは気にしなくてもCドライブの寿命守れるんやろか
239今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.4][新] (ワッチョイ 5f10-27en)
2026/06/21(日) 13:08:56.15ID:AOyB17nS0 danbooru語をanima用のプロンプトに変換するのにいいのありますか?🥺
自然言語よくわかんない🥺
自然言語よくわかんない🥺
240今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MM9f-CWxk)
2026/06/21(日) 13:12:03.70ID:ixyYks2OM 日本語で打って英訳ツールでいいのでは
241今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ df8e-AxUA)
2026/06/21(日) 13:15:30.81ID:KmDtGm3E0 >>187
2倍じゃないで数百倍や
2倍じゃないで数百倍や
242今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.33] (ワッチョイ fff7-hf6u)
2026/06/21(日) 13:38:54.08ID:tyKNRkdN0 何で変換する必要あるんや……?
243今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MM9f-oxkZ)
2026/06/21(日) 13:38:55.75ID:hEdRjAkAM244今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff29-7DNi)
2026/06/21(日) 13:43:23.13ID:sbqWbpYB0 >>239
danbooruはdanbooruでええねん
hair_ribbonのリボンを左側につけさせたいときには「左側につけろ」って自然言語で指定すりゃええ
なおanimaちゃんが左右を判断してくれるかは別
danbooruはdanbooruでええねん
hair_ribbonのリボンを左側につけさせたいときには「左側につけろ」って自然言語で指定すりゃええ
なおanimaちゃんが左右を判断してくれるかは別
245今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5fe6-phNh)
2026/06/21(日) 13:45:00.10ID:XlBYJF0P0246今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.186][UR武限+3][UR防限+6][木] (ワッチョイ ff4d-P71R)
2026/06/21(日) 13:45:40.79ID:8o4emSF00 >>239
right girl is black hair and bob cut and large breasts and……みたいにコンマの代わりにandで繋ぎまくる準部族語でゴリ押せるで
もちろんリアスの頃と同じ部族語でも通る
right girl is black hair and bob cut and large breasts and……みたいにコンマの代わりにandで繋ぎまくる準部族語でゴリ押せるで
もちろんリアスの頃と同じ部族語でも通る
247今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f7c-b4k4)
2026/06/21(日) 13:45:46.11ID:k3L6qa6Z0 なんか出たての頃くらいに自然言語でないと意味がないみたいな事言ってた奴結構居たよな
別にそんな事はないし75トークンの問題もないからメリットも十分あるんだけど
別にそんな事はないし75トークンの問題もないからメリットも十分あるんだけど
248今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.55] (ワッチョイ ffaa-t+ed)
2026/06/21(日) 13:47:03.89ID:H2Yqljgg0 プロンプトって色々技術で工夫してる人多いけど結局は暗記と手打ち(&オートコンプリート)が一番早くね?
自然言語についてもそんな高度なのは必要ないと言うかLLMの方も理解しきれんから中学高校の英語の教科書読む方が強そう
自然言語についてもそんな高度なのは必要ないと言うかLLMの方も理解しきれんから中学高校の英語の教科書読む方が強そう
249今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff67-uirr)
2026/06/21(日) 13:49:51.12ID:EgwjXyVj0 >>239
LM Studioでググるんや
LM Studioでググるんや
250今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.189][UR武][SSR防][木] (ワッチョイ df59-nkFN)
2026/06/21(日) 13:51:48.32ID:X8sF12WF0 深く考えなくてもええんや。適当でええんや
251今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5fe6-phNh)
2026/06/21(日) 13:59:08.78ID:XlBYJF0P0 civitaiに上げてる上手い人の画像プロンプト見て勉強しようとしたりするけど
みんなわりかし自由やね
みんなわりかし自由やね
252今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f97-HvyP)
2026/06/21(日) 14:04:06.21ID:J23CF3X50 特に理由はないけどそれ入れるとなんとなくよくなる気がするから入れてるだけなのが多い
253今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.57] (ワッチョイ 5f07-NImZ)
2026/06/21(日) 14:04:27.69ID:1FyCLM0f0 civitaiはプロンプト詐欺多い(実際に入れたプロンプトとは全然違うプロンプトを入力出来る)から実はあんまり参考にならない
254今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ ff67-uirr)
2026/06/21(日) 14:05:04.30ID:EgwjXyVj0 ワイの個人的な感想やけど自然言語+部族語だとガチャの精度が上がる印象やね
ワイルドカードに頼りっぱなしの人におすすめ
ワイルドカードに頼りっぱなしの人におすすめ
255今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ ffbc-hw7m)
2026/06/21(日) 14:06:29.79ID:u4SVqMr90 プロンプト再現できないことあったのはそういうことか
どこ参考にしたらいいんだ
どこ参考にしたらいいんだ
256今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 5f49-NfMx)
2026/06/21(日) 14:08:06.50ID:XBKjCMH/0 キャプショニングはぶっちゃけ手打ちでもいいな。割と適当にやっても通るし
プロンプトやトリガーワードの管理なんかはカスタムノードでやってるけど
プロンプトやトリガーワードの管理なんかはカスタムノードでやってるけど
257今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fd8-r6ZT)
2026/06/21(日) 14:12:10.04ID:zoGRb8pU0 civitaiの画像、案外ComfyUIのワークフロー入ってたりするから
気になったら画像落として確かめてみるのも手やぞ
サイトには書いてないLoraとか普通に使われてるとかある
気になったら画像落として確かめてみるのも手やぞ
サイトには書いてないLoraとか普通に使われてるとかある
258今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.82][SR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 7f75-uirr)
2026/06/21(日) 14:16:48.28ID:zcP35xmd0 >>239
https://www.deepl.com/ja/translator
Danbooruサイト内タグ左にある"?"で辞書も引けるから文章作るときに参考にしたらええ
プロンプトの頭あたりに変えたい要素を主語にして書けばまずでえじょうぶだ
DiTが学習してるか理解できるかで出なくてガチャ必要だったり
場合によっちゃ表現代えなくちゃならねぇ(diarrhea→ex.brown liquid etc.)
タグだけでもいい。英文書けたらもっと楽しめるってだけだ
後はGeminiやgrokに聞けClaudeはダメだえっち鑑定士コハルだあいつは
https://www.deepl.com/ja/translator
Danbooruサイト内タグ左にある"?"で辞書も引けるから文章作るときに参考にしたらええ
プロンプトの頭あたりに変えたい要素を主語にして書けばまずでえじょうぶだ
DiTが学習してるか理解できるかで出なくてガチャ必要だったり
場合によっちゃ表現代えなくちゃならねぇ(diarrhea→ex.brown liquid etc.)
タグだけでもいい。英文書けたらもっと楽しめるってだけだ
後はGeminiやgrokに聞けClaudeはダメだえっち鑑定士コハルだあいつは
259今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.109][R武][R防][苗] (ワッチョイ 7f6e-NImZ)
2026/06/21(日) 14:21:33.56ID:ObVYTVZm0260今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.320][SSR武][SR防+7][木] (ワッチョイ dfb3-z69g)
2026/06/21(日) 14:23:54.86ID:RBXrVimO0 civitaiで探す時はwfをコピペできるボタンが出てる絵を探すんや
embeddingやshift値やdetailerのパラメータやcivitaiでは非対応で表示されないsamplerやschedulerも調べられるぞ
embeddingやshift値やdetailerのパラメータやcivitaiでは非対応で表示されないsamplerやschedulerも調べられるぞ
261今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MM8f-wEQf)
2026/06/21(日) 14:27:49.30ID:XwBRamCTM civitaiのサンプルはアップスケーラーやディテーラー使ってるクオリティ詐欺ならまだマシで
プロンプトも隠してるもしくは嘘のやつもわんさかある
プロンプトも隠してるもしくは嘘のやつもわんさかある
262今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f75-NImZ)
2026/06/21(日) 14:31:29.82ID:S6o+Jxuo0263今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ df2c-nCKn)
2026/06/21(日) 14:33:36.11ID:C7OG0RFV0 プロンプトは全部ワイルドカードだわ
100~500件くらいなら無料geminiで作れるんで
順序とか文法とかボール語使えとか最後にカンマ打って改行しろみたいなテンプレ作っとく必要があるけど
画質画風ポーズキャラクターから新しいプロンプトの有効性テストまで全部geminiにやってもらってる
Animaは()がだいぶ強く出るから(◯◯:2)くらいの方が使い勝手いいとか変な発見多い
100~500件くらいなら無料geminiで作れるんで
順序とか文法とかボール語使えとか最後にカンマ打って改行しろみたいなテンプレ作っとく必要があるけど
画質画風ポーズキャラクターから新しいプロンプトの有効性テストまで全部geminiにやってもらってる
Animaは()がだいぶ強く出るから(◯◯:2)くらいの方が使い勝手いいとか変な発見多い
264今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.333][木] (ワッチョイ df03-s8eo)
2026/06/21(日) 14:37:05.82ID:86Int6e60 >>257
画像落とさなくても右下のother metadataのところに「COMFY: xx Nodes □」(実際は2重□ = コピーマーク)があれば、□を押してComfyUI開いたブラウザタブの上でPaste(ctrl-v)するとWFがコピペできるよ
画像落とさなくても右下のother metadataのところに「COMFY: xx Nodes □」(実際は2重□ = コピーマーク)があれば、□を押してComfyUI開いたブラウザタブの上でPaste(ctrl-v)するとWFがコピペできるよ
265今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f99-NImZ)
2026/06/21(日) 14:38:55.43ID:btcEZF2Z0 アップスケーラー使ってるならhiresの表記が出とる筈やけど詐欺ってどういうことや…
266今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.1][新芽] (オイコラミネオ MM8f-wEQf)
2026/06/21(日) 14:40:58.78ID:XwBRamCTM サムネに使ってたらパケ詐欺やろ
267今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 5f49-NfMx)
2026/06/21(日) 14:42:53.97ID:XBKjCMH/0 全部ワイルドカードってどんな状況なんだろ
あらゆる要素がランダムに出てくるんかな
あらゆる要素がランダムに出てくるんかな
268今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.92][UR武][UR防][苗] (ワッチョイ df67-aeZE)
2026/06/21(日) 15:00:33.66ID:VXg7mQKA0 Animaって学習元gelbooruなんやろ?
269今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 5fda-uirr)
2026/06/21(日) 15:03:50.98ID:0FktNhWg0 「danbooru語だけの情報」→「自然言語の英文」
は本当に意味ない、それやるときの情報でdanbooru語以上の情報がないんだからdanbooru語だけ入れるのと変わらん
「シチュエーションにこだわった日本語情報」→「LLMに体裁を整えてもらう」が意味がある
あとプロンプトを1窓でやる必要がない、danbooru語用の欄と日本語入れる欄で機械翻訳して文字列結合すればLLMなしで大抵のものがカバーできる
は本当に意味ない、それやるときの情報でdanbooru語以上の情報がないんだからdanbooru語だけ入れるのと変わらん
「シチュエーションにこだわった日本語情報」→「LLMに体裁を整えてもらう」が意味がある
あとプロンプトを1窓でやる必要がない、danbooru語用の欄と日本語入れる欄で機械翻訳して文字列結合すればLLMなしで大抵のものがカバーできる
270今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f93-NfMx)
2026/06/21(日) 15:07:09.44ID:RHBHtGM60 結局キャラの外観情報は学習してるなら部族語で出るし各要素もあんま混ざらなくなってて
ポーズとかは男女で多少混ざりやすいけどそれもThe man is 〜みたいな部族後に主語付けた適当英語で書き分け出来る
ってやってくと構図を重視したい時と何故かタグの効きが強すぎるライティング関係ぐらいしか英文の優位せいを見出せなくて
それもgoogle翻訳ノードで良いじゃんとなり
ポーズとかは男女で多少混ざりやすいけどそれもThe man is 〜みたいな部族後に主語付けた適当英語で書き分け出来る
ってやってくと構図を重視したい時と何故かタグの効きが強すぎるライティング関係ぐらいしか英文の優位せいを見出せなくて
それもgoogle翻訳ノードで良いじゃんとなり
271今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.18] (ワッチョイ df78-NImZ)
2026/06/21(日) 15:08:17.05ID:Q3eLcHs/0 civitaiよりaibooruとかのほうが参考になるんじゃないか?
272今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5f30-uirr)
2026/06/21(日) 15:11:37.71ID:WBz4qlI60 そういえばLoRA学習環境を更新するためにSd-scriptを再生成したんやけど、
今までbf-16の事をfp16より精度が悪いって部分で避けとったが、
bf16対応してるグラボなら混合精度はbf16の方がええんやな
fp16でのNanエラーが出るのを防げるからそっちの方がええでってチャッピーちゃんに言われたわ
今までbf-16の事をfp16より精度が悪いって部分で避けとったが、
bf16対応してるグラボなら混合精度はbf16の方がええんやな
fp16でのNanエラーが出るのを防げるからそっちの方がええでってチャッピーちゃんに言われたわ
273今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f10-27en)
2026/06/21(日) 15:16:21.05ID:AOyB17nS0 色々さんがつ🥺
試してみます🥺
試してみます🥺
274今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5ffb-nkFN)
2026/06/21(日) 15:21:05.20ID:PIbkICOF0 LTX Directorを2.0にしたのはええけど新機能なんも使うてへんから、実質1.0のままやんけって気づいたわ😇
https://imgur.com/oJ8Twz7.mp4
https://imgur.com/oJ8Twz7.mp4
275今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 5fe3-KXir)
2026/06/21(日) 15:21:52.82ID:ZYsX5nDF0 あれ?今朝あったbotan_anima base1.0-
v2.10が無くなった?
v2.10が無くなった?
276今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 5ff7-cx1s)
2026/06/21(日) 15:34:17.19ID:jK1ohOL20 チャッピーはToLOVEるレベルの絵も出せんのやな…
277 警備員[Lv.64][SSR武][SR防][苗] (ワッチョイ 5f95-uirr)
2026/06/21(日) 15:36:32.20ID:U/OHe8o00 HuggingFaceのほうを見てみたら2.10あるから、急ぎならそっちからDLやな。
ワイは作者ニキじゃないのでリンク貼って良いのかわからんから探してとしか言えんが。
ワイも今のうちにDLしておこう。
ワイは作者ニキじゃないのでリンク貼って良いのかわからんから探してとしか言えんが。
ワイも今のうちにDLしておこう。
278今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ ff8b-NImZ)
2026/06/21(日) 15:43:35.07ID:IzKdXbSV0279今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7f75-NImZ)
2026/06/21(日) 16:05:45.99ID:S6o+Jxuo0 おサイフもVRAMもカツカツなニキはopencodeをインストールするだけでコンテキスト200,000のdeepseek v4 flashが無料で使えちまうんだ
あとは昔のプロンプトを変換してもらうだけやで
https://ul.h3z.jp/CijR0IGW.webp
あとは昔のプロンプトを変換してもらうだけやで
https://ul.h3z.jp/CijR0IGW.webp
280今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.55] (ワッチョイ ffaa-t+ed)
2026/06/21(日) 16:08:43.30ID:H2Yqljgg0 懐事情が厳しいときはなんJNVA部ってスレに質問するとトークン代無料やで
ただし雑な質問だと煽られるからそこは注意や
ただし雑な質問だと煽られるからそこは注意や
281今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.35] (ワッチョイ ffc4-F2G3)
2026/06/21(日) 16:16:41.29ID:Va5fBVY60 ワイが天然無能や
282今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 7f07-NImZ)
2026/06/21(日) 16:19:00.89ID:7xdFGX+N0 ワイはプロ無能や
283今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ff29-7DNi)
2026/06/21(日) 16:20:32.74ID:sbqWbpYB0 ※ 部員は人間の為、勘違いする事があります
284今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f7d-NfMx)
2026/06/21(日) 16:21:46.67ID:wV71NuDM0 フォルダ整理してたら大量のツンデレボイスが出てきて
どっからDLしたのかと思ったら2月14日にワイが自分で作ったもんやった
どっからDLしたのかと思ったら2月14日にワイが自分で作ったもんやった
285今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.189][UR武][SSR防][木] (ワッチョイ df59-nkFN)
2026/06/21(日) 16:26:07.34ID:X8sF12WF0 ワイはエア無能や
286今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.42] (ワッチョイ df4b-g5+w)
2026/06/21(日) 16:30:20.05ID:KwqIhyoi0 絵柄に影響を与えずポーズもかなり自由自在な最強LoRAの作り方を極めたぜ
→ほぼ同じ条件で作ったはずの別のLoRAが恐ろしく取り回し悪い
もうなんもわからんちん…
→ほぼ同じ条件で作ったはずの別のLoRAが恐ろしく取り回し悪い
もうなんもわからんちん…
287今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.57] (ワッチョイ 5f07-NImZ)
2026/06/21(日) 16:32:57.52ID:1FyCLM0f0 雑な質問というか親兄妹友人に話す時のノリで主語抜きで書き込むニキが多いけど正直「何の話してんのかさっぱりわかんねーけどまあええか」で流してるのが大半やと思うでw
288今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.57] (ワッチョイ 5f07-NImZ)
2026/06/21(日) 16:35:01.42ID:1FyCLM0f0 👴「どや?」
👴「出たらしいやん。どうなん?」
👴「ほな教えてや。あれを」
こんなんばっかりやろw
👴「出たらしいやん。どうなん?」
👴「ほな教えてや。あれを」
こんなんばっかりやろw
289今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった ハンター[Lv.581][木] (ワッチョイ 5f4d-mLz8)
2026/06/21(日) 16:35:39.27ID:2RT4XXy40 ワイは織田無道や
290今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.14] (ワッチョイ df85-uirr)
2026/06/21(日) 16:41:01.43ID:fXmffK5/0 画像で正常位の横からのアングルってもしかして生成むずい?
from sideを強調しても上からのアングルばっかやしLora探してもないわ
from sideを強調しても上からのアングルばっかやしLora探してもないわ
291今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff1f-QjEA)
2026/06/21(日) 16:43:13.64ID:2ezUVBsi0 >>066
one-node-flux-2-klein これメチャおもろいやん!
one-node-flux-2-klein これメチャおもろいやん!
292今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fc0-nkFN)
2026/06/21(日) 16:44:22.55ID:KNbqHVsJ0 いつの間にかanimaのanytest出てたんやな…全く気付かんかった
293今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7fc4-uirr)
2026/06/21(日) 16:55:16.48ID:8faZ3sUh0 >>290
全然まったく難しくない
そういうのは上からじゃないと描写できないタグが混じっていることが多い
1.5時代からよくあるのは、乳を指定したせいで背中を向いてくれない、みたいな。
面倒くさいならfrom sideをめっちゃ強くしろ
変な絵になったら、変な部分のタグを外せばいい
全然まったく難しくない
そういうのは上からじゃないと描写できないタグが混じっていることが多い
1.5時代からよくあるのは、乳を指定したせいで背中を向いてくれない、みたいな。
面倒くさいならfrom sideをめっちゃ強くしろ
変な絵になったら、変な部分のタグを外せばいい
294今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f99-tqy6)
2026/06/21(日) 16:58:54.87ID:26FfyRBX0 >>290
生成結果で画面を占有しているものから「横アングルで必要ない概念」を片っ端から−していけ
生成結果で画面を占有しているものから「横アングルで必要ない概念」を片っ端から−していけ
295今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.57] (ワッチョイ 5f07-NImZ)
2026/06/21(日) 16:59:54.90ID:1FyCLM0f0 -man hair
296今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.14] (ワッチョイ df85-uirr)
2026/06/21(日) 17:03:23.81ID:fXmffK5/0297今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ dfea-NImZ)
2026/06/21(日) 17:04:37.82ID:w66eH8GQ0 >>290
from side, one girl, みたいに最小限のプロンプトから肉付けしていけば切り分け易いと思うで
from side, one girl, みたいに最小限のプロンプトから肉付けしていけば切り分け易いと思うで
298今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.22] (ワッチョイ df1c-uirr)
2026/06/21(日) 17:08:41.23ID:18jKCVyP0299今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 5fe3-KXir)
2026/06/21(日) 17:13:37.25ID:ZYsX5nDF0300今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f8c-HvyP)
2026/06/21(日) 17:15:10.45ID:Qr41YVrW0 ようやくリアスからアニマに数百のプロンプト引越し出来た。カンマの後にスペース挿れないと効かなかったり出ない構図も自然言語で何とか再現出来た。指が安定してるのはええね。
301今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ffdc-MggF)
2026/06/21(日) 17:22:35.77ID:s9SGnQFb0 animaは同じプロンプトで似た絵がいっぱい出るんやが、もう少し構図にバリエーションが欲しいんよなぁ
自然言語使えるからバリエーション豊かなドスケベwildcard作れるやろうに、作るのが億劫や
自然言語使えるからバリエーション豊かなドスケベwildcard作れるやろうに、作るのが億劫や
303今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5f99-NImZ)
2026/06/21(日) 17:25:45.44ID:btcEZF2Z0 >>290
エスパーやけどpussyを入れてると見た
エスパーやけどpussyを入れてると見た
304今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fc4-NImZ)
2026/06/21(日) 17:33:20.71ID:sOfkG5j+0 イラストリアスより性能が上なのに構図ガチャが出来ないからAnimaは糞って意見見ると悲しくなるよな
305今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.14] (ワッチョイ df85-uirr)
2026/06/21(日) 17:33:47.72ID:fXmffK5/0306今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.120][苗] (ワッチョイ ff73-NImZ)
2026/06/21(日) 17:34:37.25ID:pF4EO/r50 >>148
Animergeの追加レポート
ADDifT学習のDPOモードを使用すると以下の事ができる
win画像にブッカケ多い、lose画像にブッカケ少とすると
好みでないブッカケ少を避けてブッカケ多に誘導しやすくなる
ただし学習力学的には悪化させる方が容易でlose側だけ進む傾向にある
だからwinのブッカケ多よりloseのブッカケ少を避ける傾向が強くなる
loseだけ学習が進んだからマイナスで反転すると効果が出たと思われる
ほぼ仕様に近いがwin側だけ勾配係数を加えたり悪あがき予定
Animergeの追加レポート
ADDifT学習のDPOモードを使用すると以下の事ができる
win画像にブッカケ多い、lose画像にブッカケ少とすると
好みでないブッカケ少を避けてブッカケ多に誘導しやすくなる
ただし学習力学的には悪化させる方が容易でlose側だけ進む傾向にある
だからwinのブッカケ多よりloseのブッカケ少を避ける傾向が強くなる
loseだけ学習が進んだからマイナスで反転すると効果が出たと思われる
ほぼ仕様に近いがwin側だけ勾配係数を加えたり悪あがき予定
307今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ df39-NImZ)
2026/06/21(日) 17:42:50.42ID:hOC7jQHG0 >>302
AIにワイルドカード作ってもらってないんか?
AIにワイルドカード作ってもらってないんか?
>>307
リアスのときに作ったのはあるし、それでもええんやけどね
部族語じゃなくて自然言語でバリエーション増やしたドスケベwildcard作りたいんやけど、aiに聞くと直接的な表現はダメと言われるからなんか作るのダルそうで億劫なんや
リアスのときに作ったのはあるし、それでもええんやけどね
部族語じゃなくて自然言語でバリエーション増やしたドスケベwildcard作りたいんやけど、aiに聞くと直接的な表現はダメと言われるからなんか作るのダルそうで億劫なんや
309今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.130][UR武限][UR防][苗] (ワッチョイ 7fb5-uirr)
2026/06/21(日) 17:53:10.34ID:ATnocELY0 エラー出て何だと思ったら地味にhuggingfaceから試作品が消されててリンク修正したわ
310今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 5fe3-KXir)
2026/06/21(日) 17:56:54.25ID:ZYsX5nDF0 パトスが迸って合体まわりを無駄に凝って記述すると○んこが○んこに埋まらず見せ槍構図ばかりになるしなぁ
311今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.90][苗] (ワッチョイ 7f1c-uirr)
2026/06/21(日) 17:57:33.20ID:64Ut1LjL0 今週作ったanima-baseのLoRAを放流
■creature_inside_v1_anima_base(肛門寄生LoRA) ■futanari_onaho_v1_anima_base(ふたなりオナホLoRA) ■implantation_v1_anima_base(産み付けLoRA) ■water_wheel_torture_v1_anima_base(水車拷問LoRA) ■analhugger_v1_anima_base(アナルハガーLoRA)
https://tadaup.jp/6TTsRoFe.mp4
https://tadaup.jp/6yH60Bqr.mp4
https://tadaup.jp/6dTzQhoc.mp4
https://tadaup.jp/6hxglqhe.mp4
https://tadaup.jp/6hCozh4F.mp4
■creature_inside_v1_anima_base(肛門寄生LoRA) ■futanari_onaho_v1_anima_base(ふたなりオナホLoRA) ■implantation_v1_anima_base(産み付けLoRA) ■water_wheel_torture_v1_anima_base(水車拷問LoRA) ■analhugger_v1_anima_base(アナルハガーLoRA)
https://tadaup.jp/6TTsRoFe.mp4
https://tadaup.jp/6yH60Bqr.mp4
https://tadaup.jp/6dTzQhoc.mp4
https://tadaup.jp/6hxglqhe.mp4
https://tadaup.jp/6hCozh4F.mp4
312今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f73-ktQ3)
2026/06/21(日) 17:58:15.24ID:BFIhT+Y00 >>300
Animaちょいちょい指崩れるからbad finger必須やろ
Animaちょいちょい指崩れるからbad finger必須やろ
313今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.90][苗] (ワッチョイ 7f1c-uirr)
2026/06/21(日) 17:59:07.63ID:64Ut1LjL0 >>311
https://huggingface.co/nashikone/iroiroLoRA/tree/main/Anima-base-v1.0
ナチュラルにhuggingfaceのリンクを忘れたわ
https://huggingface.co/nashikone/iroiroLoRA/tree/main/Anima-base-v1.0
ナチュラルにhuggingfaceのリンクを忘れたわ
姫騎士ちゃんはそろそろ、エロの住人というよりはホラーの住人に踏み入れているようなw
315今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f94-NImZ)
2026/06/21(日) 18:05:43.29ID:Nrb6QCzb0 拮抗縛りしたままうどん打ち始めるLORAはまだですか?
317今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f55-ORe0)
2026/06/21(日) 18:09:35.12ID:37gvhn9c0 >>311
ふたなりちゃんがオナホでシコってるシチュはlora無いと厳しいんか?
ふたなりちゃんがオナホでシコってるシチュはlora無いと厳しいんか?
318今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.33] (ワッチョイ ffcd-ditF)
2026/06/21(日) 18:12:26.56ID:Awihjr1k0 ちょっとした修正で機械翻訳やLLM使うのが面倒な時に
ダントツで重宝する単語がwith
これ一つで「~しながら」「~を身に着けて」両方いける
5文型使えば既知のbooruタグの組み合わせで7割方何とかなる
ダントツで重宝する単語がwith
これ一つで「~しながら」「~を身に着けて」両方いける
5文型使えば既知のbooruタグの組み合わせで7割方何とかなる
319今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 7f75-NImZ)
2026/06/21(日) 18:12:36.00ID:S6o+Jxuo0320今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fa8-NfMx)
2026/06/21(日) 18:13:55.38ID:GEwqGPU20 >>319
草
草
321今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f32-JiEd)
2026/06/21(日) 18:13:58.64ID:jH7meS490 >>318
とりあえず雰囲気でandとwithで繋げてエセ英語でゴリ推す系ワイ
とりあえず雰囲気でandとwithで繋げてエセ英語でゴリ推す系ワイ
322今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f32-JiEd)
2026/06/21(日) 18:14:47.83ID:jH7meS490 >>319
いつも段ボールに詰めて出荷されてる上司猫にしてあげたい
いつも段ボールに詰めて出荷されてる上司猫にしてあげたい
323今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.90][苗] (ワッチョイ 7f1c-uirr)
2026/06/21(日) 18:16:23.59ID:64Ut1LjL0 >>317
実際精度出なかったから作成したで
animaは基本的にはイラストリアス系列と比較してかなり賢いが特定シチュに弱いみたいな事はあるなと感じるやで
https://tadaup.jp/6pvKPCFS.mp4
集合体恐怖症注意系やが、例えばこういうガラス容器内シチュはイラストリアス系だとLoRA無しにはかなり厳しかったと思うが、animaは問題なくお出ししてくれるな
animaで生成チャレンジしたけど厳しいシチュがあった的な書き込みがあるとLoRA作りの参考になるやで(作るかどうかは気分次第やが)
実際精度出なかったから作成したで
animaは基本的にはイラストリアス系列と比較してかなり賢いが特定シチュに弱いみたいな事はあるなと感じるやで
https://tadaup.jp/6pvKPCFS.mp4
集合体恐怖症注意系やが、例えばこういうガラス容器内シチュはイラストリアス系だとLoRA無しにはかなり厳しかったと思うが、animaは問題なくお出ししてくれるな
animaで生成チャレンジしたけど厳しいシチュがあった的な書き込みがあるとLoRA作りの参考になるやで(作るかどうかは気分次第やが)
>>319
あまり見慣れない作業だけど異常だったら誰かが気づくから…ヨシ!
あまり見慣れない作業だけど異常だったら誰かが気づくから…ヨシ!
325今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.34] (ワッチョイ fff7-hf6u)
2026/06/21(日) 18:27:26.63ID:tyKNRkdN0 >>319
(このまま回すと下の板に挟まれて平パスタになる気がするんやけどそういう趣味なんやろ)ヨシ!
(このまま回すと下の板に挟まれて平パスタになる気がするんやけどそういう趣味なんやろ)ヨシ!
326今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 5f55-ORe0)
2026/06/21(日) 18:31:51.63ID:37gvhn9c0 >>323
そのうちおかずに使おうと思ってたシチュエーションだから頂くでサンガツ!
そのうちおかずに使おうと思ってたシチュエーションだから頂くでサンガツ!
327今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.189][UR武][SSR防][木] (ワッチョイ df59-bjPd)
2026/06/21(日) 18:42:55.30ID:X8sF12WF0 with, by, to, at, on, in
この辺りはよく効くイメージ
and, the, theyやitは効いてる感じないからトークン節約のために抜いとる。良いかは知らない🤪
この辺りはよく効くイメージ
and, the, theyやitは効いてる感じないからトークン節約のために抜いとる。良いかは知らない🤪
328今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 7f54-uirr)
2026/06/21(日) 18:43:49.80ID:OZu2dJyL0 animaで生成したチンポとマンコがショボくてイライラする
リアスのチンポとマンコじゃないと抜けない
リアスのチンポとマンコじゃないと抜けない
329今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ ff29-7DNi)
2026/06/21(日) 18:45:49.41ID:sbqWbpYB0 >>304
リアスには「プロンプトのみであとはザッと出してもらって」が通用するからな
それで上振れが出てきた時は「ああ^~いいっすね」ってなんねんな
animaは「細かく指定してもらっていいすか、その通り出すんで」って感じ
ガチャ性が少ないから指示通りのものが出て「ああ^~いいっすね」って感じで
リアスには「プロンプトのみであとはザッと出してもらって」が通用するからな
それで上振れが出てきた時は「ああ^~いいっすね」ってなんねんな
animaは「細かく指定してもらっていいすか、その通り出すんで」って感じ
ガチャ性が少ないから指示通りのものが出て「ああ^~いいっすね」って感じで
330今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f61-Amiu)
2026/06/21(日) 18:48:20.46ID:oscRutdf0 >>314
バーチャル体当たり芸人かな
バーチャル体当たり芸人かな
331今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7f93-NfMx)
2026/06/21(日) 18:49:41.28ID:RHBHtGM60332今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.93][UR武][UR防][苗] (ワッチョイ 5f7e-aeZE)
2026/06/21(日) 18:50:12.58ID:vSWRsng+0 夏バテした身体が重い🫠
333今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.3][新芽] (JP 0H7f-uirr)
2026/06/21(日) 18:51:32.69ID:jL+VK/YSH334今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.320][SSR武][SR防+7][木] (ワッチョイ dfb3-z69g)
2026/06/21(日) 18:53:59.33ID:RBXrVimO0 animaのぷっしーdetailer、誰も作らんのよな
ワイは正確な素材がないので作れない
ワイは正確な素材がないので作れない
335今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.93][UR武][UR防][苗] (ワッチョイ 5f7e-aeZE)
2026/06/21(日) 19:08:19.61ID:vSWRsng+0 俺はまんこを見たことがないので
Animaのまんこが微妙と言われてもわからない
Animaのまんこが微妙と言われてもわからない
336今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 7f7f-mTsN)
2026/06/21(日) 19:10:15.11ID:v+FAcX200 animaは絵柄全部影響しちゃうから他人用には上げづらいんじゃないかな
animaで絵は満足しててリアスの性器なら~って状況なら局部だけインペイントして10枚も出来たらlora化でだいぶマシになるんじゃないか
animaで絵は満足しててリアスの性器なら~って状況なら局部だけインペイントして10枚も出来たらlora化でだいぶマシになるんじゃないか
337今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fcd-l3xp)
2026/06/21(日) 19:11:36.03ID:hjV3527x0 Animaはちんぽ、まんこ、🎈、stray pubic hair辺りの描写が全然やな
338今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff19-phNh)
2026/06/21(日) 19:17:01.36ID:k9dbeYU60 >>328
Animaのマンコは綺麗過ぎて小陰唇も未発達気味やでロリマンコには最適なんやがな
まあ個人の好みで別れるところや
であればAnimaで生成された画像をDetailerに引っ張ってきてDetailerにはリアスモデルをつなぐだけやで
PC環境によってはAnima処理部の最後にClear Cache All繋いだ方がええかもやが
Animaのマンコは綺麗過ぎて小陰唇も未発達気味やでロリマンコには最適なんやがな
まあ個人の好みで別れるところや
であればAnimaで生成された画像をDetailerに引っ張ってきてDetailerにはリアスモデルをつなぐだけやで
PC環境によってはAnima処理部の最後にClear Cache All繋いだ方がええかもやが
339今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.90][苗] (ワッチョイ 7f1c-uirr)
2026/06/21(日) 19:26:37.37ID:64Ut1LjL0 >>331
せやね、肛門寄生LoRA倍率1で適用したうえで
The girl’s anus is packed with a large number of small tentacled fetuses, their heads protruding from her anus. All of the tentacled fetuses are different colors, and vary in shape and species.
A girl is trapped inside a transparent, reinforced glass container, pressing her hands against the glass. Her hands and feet are restrained by handcuffs and shackles.
をシチュ説明として入れて後はガチャやね
せやね、肛門寄生LoRA倍率1で適用したうえで
The girl’s anus is packed with a large number of small tentacled fetuses, their heads protruding from her anus. All of the tentacled fetuses are different colors, and vary in shape and species.
A girl is trapped inside a transparent, reinforced glass container, pressing her hands against the glass. Her hands and feet are restrained by handcuffs and shackles.
をシチュ説明として入れて後はガチャやね
>>330
体当たりどころか、拷問1地球外知的生命体3は致死すぎるw
体当たりどころか、拷問1地球外知的生命体3は致死すぎるw
341今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.383][UR武][UR防][木] (ワッチョイ 5f85-kQar)
2026/06/21(日) 19:43:47.31ID:u1TicpvV0 Animaってマンコガバックの印象があるんやけど
綺麗か?
綺麗か?
342今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.383][UR武][UR防][木] (ワッチョイ 5f85-kQar)
2026/06/21(日) 19:46:37.59ID:u1TicpvV0344今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.383][UR武][UR防][木] (ワッチョイ 5f85-kQar)
2026/06/21(日) 19:52:01.66ID:u1TicpvV0 >>343
うp
うp
345今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.57] (ワッチョイ 5f07-NImZ)
2026/06/21(日) 19:57:49.13ID:1FyCLM0f0 ケツまんこ♂LoRAだったらどうすんだ😡
346今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.189][UR武][SSR防][木] (ワッチョイ df59-nkFN)
2026/06/21(日) 19:58:16.30ID:X8sF12WF0 AnimaまんこLora作るには作ったけどピーキーすぎて配布できない
完全なまんこLoraはまだ出来ない・・・
完全なまんこLoraはまだ出来ない・・・
347今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.24] (ワッチョイ df85-CWxk)
2026/06/21(日) 20:02:17.86ID:zE7YAuL50 >>319
トムなら平たくなるだけで余裕で生きてる
トムなら平たくなるだけで余裕で生きてる
348今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MM9f-ReVV)
2026/06/21(日) 20:05:40.87ID:+Y2ZfsOBM 金田のまんこloraかよ
349今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ ff19-phNh)
2026/06/21(日) 20:08:15.47ID:k9dbeYU60 >>341
プロンプトに膣とか膣口とか広げたマンコが入ってる?
Animaは言われたことはやる傾向が強いんで特に指定しないでおくと自然なおまんこ出るけどな
まあベースモデルの話なんでFTモデルの事は知らんけど
ロリで生成してると幼い感じのおまんこも出てくるけど無修正やないと判断付かんし貼れんのや
プロンプトに膣とか膣口とか広げたマンコが入ってる?
Animaは言われたことはやる傾向が強いんで特に指定しないでおくと自然なおまんこ出るけどな
まあベースモデルの話なんでFTモデルの事は知らんけど
ロリで生成してると幼い感じのおまんこも出てくるけど無修正やないと判断付かんし貼れんのや
350今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f17-uirr)
2026/06/21(日) 20:10:16.13ID:JsPw7jpK0 挿入画像しか生成しないからわからんかった
351今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.383][UR武][UR防][木] (ワッチョイ 5f85-kQar)
2026/06/21(日) 20:12:01.54ID:u1TicpvV0352今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7fc4-uirr)
2026/06/21(日) 20:20:03.75ID:8faZ3sUh0 animaは場合によっては全部描きたがる時もあって、Mに関係するタグが複数あると、Mの中にMをさらに描き足して崩れる傾向がある
強調した時もなる
1.5時代に腹を膨らませるとへそが複数出る問題に似ている。なにかしら条件が合致するととにかく喜んで描いてしまうんや
いまところ解決策としては、強調せず、タグも1つにすることで比較的おとなしくなる
強調した時もなる
1.5時代に腹を膨らませるとへそが複数出る問題に似ている。なにかしら条件が合致するととにかく喜んで描いてしまうんや
いまところ解決策としては、強調せず、タグも1つにすることで比較的おとなしくなる
353今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.35] (ワッチョイ ffc4-F2G3)
2026/06/21(日) 20:21:02.83ID:Va5fBVY60 one-node-flux-2-kleinやけどこんな感じで左に少ししかでない使いづらいのワイだけ?
gitのissuesmにてもそれらしいのないんやが
https://tadaup.jp/6Evr5VRn.png
gitのissuesmにてもそれらしいのないんやが
https://tadaup.jp/6Evr5VRn.png
354今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.383][UR武][UR防][木] (ワッチョイ 5f85-kQar)
2026/06/21(日) 20:21:51.76ID:u1TicpvV0 膜は拡散モデルで再現するには極小過ぎるとチャッピーは言っとるな
ワイ環でもFaceDetailerでのインペ必須や
ワイ環でもFaceDetailerでのインペ必須や
355今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.383][UR武][UR防][木] (ワッチョイ 5f85-kQar)
2026/06/21(日) 20:28:21.34ID:u1TicpvV0356今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 5f8f-dDn8)
2026/06/21(日) 20:30:03.73ID:GPBqhfF90 animaしばらく触るとやっぱバージョンアップが必要だと思えてくるな、石油王頼むわ
357今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.189][UR武][SSR防][木] (ワッチョイ df59-bjPd)
2026/06/21(日) 20:34:58.81ID:X8sF12WF0 完全など存在しないのだ
石油王は常に必要なのだ
石油王は常に必要なのだ
なんで毎回石油王にたよる
俺達が石油王になればいいんだよ!
俺達が石油王になればいいんだよ!
359今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fa8-XcMj)
2026/06/21(日) 20:39:17.15ID:DNUETrDC0 むしろ今のanimaですらすでに使えこなせてない
不満と言えばプロンプトだけで複数人混ざらないようにしてくれぐらい
不満と言えばプロンプトだけで複数人混ざらないようにしてくれぐらい
360今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff1f-NImZ)
2026/06/21(日) 20:44:45.18ID:2ezUVBsi0 >>274
LTX Directorを2.0にしたのはええけど自分でちょっといじった1.0用のWF動かんようになった
当然と言えば当然やけど、ノードを両方使い分けられる方法ないかな?ComfyUI複数インストールは無しで
LTX Directorを2.0にしたのはええけど自分でちょっといじった1.0用のWF動かんようになった
当然と言えば当然やけど、ノードを両方使い分けられる方法ないかな?ComfyUI複数インストールは無しで
361今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5f0d-QVrm)
2026/06/21(日) 20:45:23.50ID:OsioZB870 サッカー見ててあやせニキを思い出した
362今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5fa0-bmkS)
2026/06/21(日) 20:51:19.30ID:hHIWYtVj0 最近animaに移行したんやがanimaのloraってリアスと比べて画風めっちゃ吸わん?
3Dゲームキャラの素材でlora作ったらリアスは2Dの画風でキャラを出せたのにanimaだと素材のまま3Dの画風で出るわ
3Dゲームキャラの素材でlora作ったらリアスは2Dの画風でキャラを出せたのにanimaだと素材のまま3Dの画風で出るわ
363今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.383][UR武][UR防][木] (ワッチョイ 5f85-kQar)
2026/06/21(日) 20:56:27.22ID:u1TicpvV0 ワイローポリスクショからLoRA作っとるけど
一旦ウェイト弱くして画風弱めたAI出力を混ぜて学習するとエエ感じになるで
これは別にSDXL時代から手法変えとらンゴね
一旦ウェイト弱くして画風弱めたAI出力を混ぜて学習するとエエ感じになるで
これは別にSDXL時代から手法変えとらンゴね
364今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 5f87-7DNi)
2026/06/21(日) 21:06:18.09ID:oPFn2LF80365今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff70-phNh)
2026/06/21(日) 21:11:10.29ID:0+t7CL/n0 https://x.com/UNfukashigi/status/2068209326913917086
不可思議ちゃんのこれわかりやすいね
Anima-LoRA-FactoryのひとによるLoRA作成の解説
不可思議ちゃんのこれわかりやすいね
Anima-LoRA-FactoryのひとによるLoRA作成の解説
366今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.383][UR武][UR防][木] (ワッチョイ 5f85-kQar)
2026/06/21(日) 21:14:11.90ID:u1TicpvV0 なかなかこのスレでもこう言ったノウハウは出て来なかったンゴね
ワイはSD1.5から部位学習やっとったけど
でも顔はこんなイランってのが体感やなマスピから概念拝借した方が楽や
ワイはSD1.5から部位学習やっとったけど
でも顔はこんなイランってのが体感やなマスピから概念拝借した方が楽や
367今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ df31-phNh)
2026/06/21(日) 21:16:52.79ID:er+9lsF90 >>353
ComfyUI 0.25.1やけど問題ないで、Nodes 2.0は切ってる
https://i.imgur.com/F3ZOyl6.jpeg
OneNode Flux2、導入は簡単だしUIも分かりやすくて使いやすい
ここ的にはFlux2はあんま需要無いかもやけど、LTX2.3向けも作成中だとか
ComfyUI 0.25.1やけど問題ないで、Nodes 2.0は切ってる
https://i.imgur.com/F3ZOyl6.jpeg
OneNode Flux2、導入は簡単だしUIも分かりやすくて使いやすい
ここ的にはFlux2はあんま需要無いかもやけど、LTX2.3向けも作成中だとか
369今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 5f87-7DNi)
2026/06/21(日) 21:18:06.26ID:oPFn2LF80 基本lora作りのデータセットとかってブラックボックスというか詳しくは教えてくれないこと多いからね、人それぞれだからっつって
370今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.35] (ワッチョイ ffc4-F2G3)
2026/06/21(日) 21:24:22.12ID:Va5fBVY60 >>367
アプデしてみるわサンキュー
アプデしてみるわサンキュー
371今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ ff1f-NImZ)
2026/06/21(日) 21:27:27.73ID:2ezUVBsi0372今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7fc4-bjPd)
2026/06/21(日) 21:29:43.58ID:gRlgx9cH0 情報共有盛んな方の界隈だけどLora作成となるととんと聞かなくなるよね
結構使われてるはずなのに
結構使われてるはずなのに
373今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.23] (ワッチョイ df1c-uirr)
2026/06/21(日) 21:35:42.56ID:18jKCVyP0 人に持って求めるものと妥協点が違うし
自分のやり方がすでにほかの人が言うことと違うし
何でそれでうまくいってるのかの説明もできんし
教えたくないんじゃなくて、教えてもそいつに合うかわからんからお勧めしにくい
だから教えたがりおじさんが世代が多数のこのスレでさえ活性が低い
そんな情報でいいんならいくらでも教えるが
自分のやり方がすでにほかの人が言うことと違うし
何でそれでうまくいってるのかの説明もできんし
教えたくないんじゃなくて、教えてもそいつに合うかわからんからお勧めしにくい
だから教えたがりおじさんが世代が多数のこのスレでさえ活性が低い
そんな情報でいいんならいくらでも教えるが
374今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.131][UR武限][UR防][苗] (ワッチョイ 7fb5-uirr)
2026/06/21(日) 21:37:11.40ID:ATnocELY0 このくらいならどのAIも教えてくれるんちゃうか
375今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 5f6e-NImZ)
2026/06/21(日) 21:37:22.26ID:X5Dj3Thu0 皆で同じデータセットで学習するようなもんでもないしな
376今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.359][UR武][UR防][木] (ワッチョイ 5fda-uirr)
2026/06/21(日) 21:38:05.77ID:TG6oEF140 技術的には数学的な話のはずなのにどれもこれもわからんが過ぎて感覚依存になりすぎるのが悪い
一時期は本スレでも活発やったけど話し合えば話し合うほどこれ詰める部分を共有するの無理だな?ってなってフェードアウトしてったイメージ
一時期は本スレでも活発やったけど話し合えば話し合うほどこれ詰める部分を共有するの無理だな?ってなってフェードアウトしてったイメージ
377今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffd6-mCKb)
2026/06/21(日) 21:39:22.05ID:ycBoGoay0 どんなに理知的に話し合ってるように見えても結局5chだけあってレスバ上等だからな
謎に品評会がはじまったりしてダルいだけ
謎に品評会がはじまったりしてダルいだけ
378今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 5fde-uirr)
2026/06/21(日) 21:39:46.85ID:KeWZ1jva0379今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.131][UR武限][UR防][苗] (ワッチョイ 7fb5-uirr)
2026/06/21(日) 21:40:19.33ID:ATnocELY0 というかスレでも2段階でLora作るてここにも書いたで
彼はSDXLでやる言うてるけどanima画質良くなったから十分素材として耐えられるから普通に2passあり得るて前にここに書いたしな
彼はSDXLでやる言うてるけどanima画質良くなったから十分素材として耐えられるから普通に2passあり得るて前にここに書いたしな
380今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 5fde-uirr)
2026/06/21(日) 21:40:48.48ID:KeWZ1jva0381今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 5f8e-9pIQ)
2026/06/21(日) 21:41:31.21ID:hX0nnlqr0 人によって異なるとはいえ優れたLoRA学習プリセットってのは確実に存在するやろうからドシドシ共有していってもらいたいんやけどなぁ
3ヶ月くらいずっとAnima学習に挑戦してんのに未だにRayzニキのプリセットより優れたのを生み出せないせいでなんも共有できることないワイが言えたことではないが
3ヶ月くらいずっとAnima学習に挑戦してんのに未だにRayzニキのプリセットより優れたのを生み出せないせいでなんも共有できることないワイが言えたことではないが
382今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 5f87-7DNi)
2026/06/21(日) 21:43:08.27ID:oPFn2LF80 まあワイもキャラloraの作り方をゼロから教えてって言われたら「Redrayzニキのlora_GUIのページ行って、全部読んでからまた来て」って言うかもしれん
ワイ、ようやくllliteの色分けで場所指定生成が出来るようになる
ppmのnodeそのまま使おうとしたらcpuとcudaで処理分け云々エラーみたいなの出て、custom nodeのソースコード直接いじらんと動かせんかったんやが、皆そんな感じなんやろか?
ppmのnodeそのまま使おうとしたらcpuとcudaで処理分け云々エラーみたいなの出て、custom nodeのソースコード直接いじらんと動かせんかったんやが、皆そんな感じなんやろか?
384今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff47-4lI6)
2026/06/21(日) 21:46:07.28ID:uOvrZzlq0 waianimaは塗りはええんやけど構図が強烈に固定されるんやね
ガチャ時の構図がベースと変わらんくらい豊富に出る派生モデルってないんやろか
ガチャ時の構図がベースと変わらんくらい豊富に出る派生モデルってないんやろか
385今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.131][UR武限][UR防][苗] (ワッチョイ 7fb5-uirr)
2026/06/21(日) 21:46:29.28ID:ATnocELY0 AIエージェントで作れって言うかもしれん
386今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 5fde-uirr)
2026/06/21(日) 21:46:52.49ID:KeWZ1jva0 >>384
ベースで1次生成→i2iでwaianima
ベースで1次生成→i2iでwaianima
387 警備員[Lv.65][SSR武][SR防][苗] (ワッチョイ 5f95-uirr)
2026/06/21(日) 21:47:34.55ID:U/OHe8o00 えっ、Loraの作り方教えてなんて言われたら、なんでもいいからとにかく素材揃えてTagger入れて一度学習して結果見てから来てね、じゃないの?
いやわりとanimaとRedrayZニキのプリセットって短時間で学習できるから、まずはとにかくやってみて失敗してから調整を考えようだと思ってる。
いやわりとanimaとRedrayZニキのプリセットって短時間で学習できるから、まずはとにかくやってみて失敗してから調整を考えようだと思ってる。
388今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 5fde-uirr)
2026/06/21(日) 21:48:28.60ID:KeWZ1jva0389今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ ff19-phNh)
2026/06/21(日) 21:48:49.38ID:k9dbeYU60 >>365のマルゼン式も意見が分かれてるしな
何のLoRAを作りたいかで色々変わるし答えが無いんよな
キャラLoRA一つとってもAnimaで学習の弱いキャラを補完するLoRAか
全く覚えてないキャラLoRAを作るかでも違うしな
何のLoRAを作りたいかで色々変わるし答えが無いんよな
キャラLoRA一つとってもAnimaで学習の弱いキャラを補完するLoRAか
全く覚えてないキャラLoRAを作るかでも違うしな
390今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ffdf-MggF)
2026/06/21(日) 21:49:55.31ID:s9SGnQFb0391今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fb0-CPlU)
2026/06/21(日) 21:49:56.44ID:97d+nq2s0 ワイならcivitaiの上手い人のloraのメタデータ見ろって言うわ
392今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 5fde-uirr)
2026/06/21(日) 21:51:08.05ID:KeWZ1jva0393今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.8] (ワッチョイ dfa0-ahqI)
2026/06/21(日) 21:51:30.88ID:PT77e9RE0 雰囲気でLoRAしてるから教えられることも教えてもらうこともふわっとしてる
394今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.23] (ワッチョイ df1c-uirr)
2026/06/21(日) 21:53:39.30ID:18jKCVyP0 とりあえず作ってみる
上手くいかなかったら失敗例の画像と設定ファイルを貼って、もっとこうしたいとかも書く
それくらい情報があればアドバイスもらえる確率も上がると思う
上手くいかなかったら失敗例の画像と設定ファイルを貼って、もっとこうしたいとかも書く
それくらい情報があればアドバイスもらえる確率も上がると思う
395 警備員[Lv.82][SSR武][UR防][苗] (ワッチョイ df6e-u0Ll)
2026/06/21(日) 21:54:32.63ID:XWRvHlwm0 リアス初期にここで共有されてたぶっかけLoRAは妙に生々しい出来だったんよね...
396今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 5f87-7DNi)
2026/06/21(日) 21:54:58.35ID:oPFn2LF80 lora-factory使った事は無いけど分かりやすそうで凄いな、これで分からないっつったらもうお手上げやん
赤ちゃんどころか胎児でも作れるやろこれなら
赤ちゃんどころか胎児でも作れるやろこれなら
明日仕事だから、終わりね、ね?
https://tadaup.jp/6gBR0dE9.jpg
ヒーッ、ヒーッ(妖精中毒の危篤発作中)
https://tadaup.jp/6zWaMRxC.jpg
https://tadaup.jp/6OD3gAtI.jpg
https://tadaup.jp/6PdevghF.jpg
昨日力尽きたのので、civitaiでponyv6あたりでの最初の習作が、こんなんだったなぁと思い出しつつのオマケ
https://tadaup.jp/6i3Yxyf1.jpg
https://tadaup.jp/6gBR0dE9.jpg
ヒーッ、ヒーッ(妖精中毒の危篤発作中)
https://tadaup.jp/6zWaMRxC.jpg
https://tadaup.jp/6OD3gAtI.jpg
https://tadaup.jp/6PdevghF.jpg
昨日力尽きたのので、civitaiでponyv6あたりでの最初の習作が、こんなんだったなぁと思い出しつつのオマケ
https://tadaup.jp/6i3Yxyf1.jpg
398今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ 5f30-uirr)
2026/06/21(日) 22:02:34.73ID:WBz4qlI60 データセットの原本はともかく、
学習設定とか使用枚数とか、みんな訊いたら教えてくれるでな
まずは自分が試してみた設定とそれ使って生成した画像をアップすればアドバイスもらえるで
学習設定とか使用枚数とか、みんな訊いたら教えてくれるでな
まずは自分が試してみた設定とそれ使って生成した画像をアップすればアドバイスもらえるで
399今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.189][UR武][SSR防][木] (ワッチョイ df59-bjPd)
2026/06/21(日) 22:05:45.88ID:X8sF12WF0 Lora作りに正解なんてないぞ
いいから作れ
いいから作れ
400今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ ff19-phNh)
2026/06/21(日) 22:08:22.13ID:k9dbeYU60 >>397
オナホのように扱われてて草
でもオナホにしろディルドににしろリアル人物から型としましたみたいなリアルなのも
通販サイトの写真もモザイクひとつかけてないじゃん そのくせろくでなし子を逮捕したり
絵にすらモザイクかけさせてる日本ってAI活動しにくいよな そんなあいまいな基準なら無くせよと思う
オナホのように扱われてて草
でもオナホにしろディルドににしろリアル人物から型としましたみたいなリアルなのも
通販サイトの写真もモザイクひとつかけてないじゃん そのくせろくでなし子を逮捕したり
絵にすらモザイクかけさせてる日本ってAI活動しにくいよな そんなあいまいな基準なら無くせよと思う
401今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ffdf-MggF)
2026/06/21(日) 22:18:38.77ID:s9SGnQFb0 ファクトリー使ったら、正解は…あったんや…ってなった
402今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f68-NImZ)
2026/06/21(日) 22:21:59.25ID:5ZsKNtW70 マルゼン式はワイも嫌や
403今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5fc0-nkFN)
2026/06/21(日) 22:24:09.30ID:KNbqHVsJ0 lora学習、タグの有無では結果変わるけどtaggerと選別したタグの結果はぶっちゃけ分からん
404今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 5f30-uirr)
2026/06/21(日) 22:26:56.84ID:WBz4qlI60 マルゼン式は物覚えの悪かったSD1.5時代発祥のアイデアやからな。
まぁいまもそれなりに有用なケースもあるんやが、画風も巻き込むことが多いからデメリットも多いで
今は基本的にTagger + トリガータグだけで十分機能するからほぼ不要な概念や
服装とかもTaggerでついたタグをポポポッとピックすれば問題なく再現できるでな
まぁいまもそれなりに有用なケースもあるんやが、画風も巻き込むことが多いからデメリットも多いで
今は基本的にTagger + トリガータグだけで十分機能するからほぼ不要な概念や
服装とかもTaggerでついたタグをポポポッとピックすれば問題なく再現できるでな
405今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 5f71-T8OZ)
2026/06/21(日) 22:27:08.70ID:51rQLfz90 オナホ声優すき
406今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 5f71-T8OZ)
2026/06/21(日) 22:27:28.64ID:51rQLfz90 オナホ妖精だった
407今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 5fde-uirr)
2026/06/21(日) 22:29:27.58ID:KeWZ1jva0 animaは以前よりマルゼン的な動きは大分されるようにはなってるからテクニックとしてはSDXLのころより意味はあるけど
説明の仕方が昔のまんまでいうと実際の挙動は昔と違うしな
説明の仕方が昔のまんまでいうと実際の挙動は昔と違うしな
408今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.359][UR武][UR防][木] (ワッチョイ 5fda-uirr)
2026/06/21(日) 22:30:02.99ID:TG6oEF140 会いに行ったら使えるのがSNSで周知されてとんでもない人数待ちが発生してそうな声優やな
409今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.14] (ワッチョイ df0e-0DL1)
2026/06/21(日) 22:32:55.50ID:GoxqPdl00 自分の玉の裏lora作ってる人いなかったっけ?
410今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f93-NfMx)
2026/06/21(日) 22:34:30.89ID:cBgbWCbv0411 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fa1-ZleW)
2026/06/21(日) 22:41:14.68ID:C5xKlNSx0 マルゼン式でスレスパ2のリージェント様のlora作ったら全然トリガータグで出せなくて
あれこれ試行錯誤してたら教師画像の2枚にだけついてたalienってタグに全ての特徴が吸われてた
ってことがあって以来、もうマルゼン式をあまり信用してない
このタグに特徴吸わせてねって指定できりゃいいんだけどな
あれこれ試行錯誤してたら教師画像の2枚にだけついてたalienってタグに全ての特徴が吸われてた
ってことがあって以来、もうマルゼン式をあまり信用してない
このタグに特徴吸わせてねって指定できりゃいいんだけどな
412今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 5fde-uirr)
2026/06/21(日) 22:44:23.52ID:KeWZ1jva0 >>411
animaはワードの概念覆すのはそれはそれで骨が折れるので、学習時間少ないとマルゼンも対して効かんし何かにがっつり吸着するなんてのもあるね
animaはワードの概念覆すのはそれはそれで骨が折れるので、学習時間少ないとマルゼンも対して効かんし何かにがっつり吸着するなんてのもあるね
413今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 7fcf-RTsw)
2026/06/21(日) 22:55:19.04ID:nrVLZfP50 >>411
トリガータグと言われてる先頭のタグの挙動自体が紐付け先のない概念をとりあえず放り込むゴミ箱みたいなもんだからな
トリガータグと言われてる先頭のタグの挙動自体が紐付け先のない概念をとりあえず放り込むゴミ箱みたいなもんだからな
414今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ dfa9-Yfum)
2026/06/21(日) 22:59:10.20ID:8aRPA4yg0 /╲︿╱
▁︿╱╲
こういう快感でビクッてなってるエフェクトってなんていうプロンプトで出せる?
tremblingにすると体全体にエフェクトでて寒さで震えてるみたいになっちゃうの
▁︿╱╲
こういう快感でビクッてなってるエフェクトってなんていうプロンプトで出せる?
tremblingにすると体全体にエフェクトでて寒さで震えてるみたいになっちゃうの
415今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった ハンター[Lv.2137][UR武限][UR防限][二段森] (ワッチョイ 7fed-qxS0)
2026/06/21(日) 23:02:46.84ID:3I441akD0 >>397
チンカーベル で た わ ね(嬉
オナホ妖精のsize differenceの縮尺が良いし従前からの油彩っぽい雰囲気もええ感じやね
昔pony時に文字が適切な場所で読める形になってるのが印象的やった
長耳やしっぽ、羽つけたら「少々無茶してもええやろ」になるのが不思議
チンカーベル で た わ ね(嬉
オナホ妖精のsize differenceの縮尺が良いし従前からの油彩っぽい雰囲気もええ感じやね
昔pony時に文字が適切な場所で読める形になってるのが印象的やった
長耳やしっぽ、羽つけたら「少々無茶してもええやろ」になるのが不思議
416今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.11] (ワッチョイ df0e-phNh)
2026/06/21(日) 23:05:31.73ID:GoxqPdl00 twitching
417今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.189][UR武][SSR防][木] (ワッチョイ df59-nkFN)
2026/06/21(日) 23:07:27.60ID:X8sF12WF0 ^^^
418今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.189][UR武][SSR防][木] (ワッチョイ df59-nkFN)
2026/06/21(日) 23:08:20.89ID:X8sF12WF0 また違うかこれは
忘れてくれ
忘れてくれ
419今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.120][苗] (ワッチョイ ff73-NImZ)
2026/06/21(日) 23:14:54.24ID:pF4EO/r50 Animerge更新、ADDifT学習のDPOモード関連です
win画像の学習がlose画像の学習より進まない仕様問題
学習設定オプションでwin側補助ペナルティを有効化を実装(推奨値は0.1)
自分の望む画像へ学習補正を入れます
自動停止機能のEarlyStoppingDPOは改修中
学習失敗時に緊急停止させる条件探しに苦戦してます
https://github.com/iron-mukakin/Animerge
win画像の学習がlose画像の学習より進まない仕様問題
学習設定オプションでwin側補助ペナルティを有効化を実装(推奨値は0.1)
自分の望む画像へ学習補正を入れます
自動停止機能のEarlyStoppingDPOは改修中
学習失敗時に緊急停止させる条件探しに苦戦してます
https://github.com/iron-mukakin/Animerge
420今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f6b-NImZ)
2026/06/21(日) 23:24:17.30ID:oQpcTVNR0 Irodori-TTS v3試してるけど結構ヤバいな
アイドル声優とか実績とブランドある人は別として有名声優雇うほどじゃないけど
ちょっとしたナレーションとか音声素材ほしいってときに需要あった無名の声優・ナレーターはマジで失業の危機じゃないか
アイドル声優とか実績とブランドある人は別として有名声優雇うほどじゃないけど
ちょっとしたナレーションとか音声素材ほしいってときに需要あった無名の声優・ナレーターはマジで失業の危機じゃないか
421今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f47-X6XJ)
2026/06/21(日) 23:32:51.60ID:xFTDiR390422今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.131][UR武限][UR防][苗] (ワッチョイ 7fb5-uirr)
2026/06/21(日) 23:34:56.36ID:ATnocELY0 タグだと何も説明しないですんだ衣装がLLMだとむっちゃ語られててどうするか迷う
423 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 5fa1-ZleW)
2026/06/21(日) 23:35:54.68ID:C5xKlNSx0 twiching覚えた☺
https://tadaup.jp/6LLTuD3O.webp
https://tadaup.jp/6LLTuD3O.webp
424今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f87-x++s)
2026/06/21(日) 23:40:24.34ID:Bv9qY47b0425今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ dfa9-Yfum)
2026/06/21(日) 23:41:56.94ID:8aRPA4yg0 教えてくれたニキ達ありがとう
twitchingでもほぼ全身に出ちゃうのはやっぱしゃーないんかな
inpaintでピンポイントに出せるように(切り替えていく)
twitchingでもほぼ全身に出ちゃうのはやっぱしゃーないんかな
inpaintでピンポイントに出せるように(切り替えていく)
426今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 5fde-uirr)
2026/06/21(日) 23:42:45.51ID:KeWZ1jva0427今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.120][苗] (ワッチョイ ff73-NImZ)
2026/06/21(日) 23:51:25.68ID:pF4EO/r50428今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f47-X6XJ)
2026/06/21(日) 23:58:00.43ID:xFTDiR390 https://ul.h3z.jp/AhQBwPze.jpeg
なるほど、twitchingか
なるほど、twitchingか
429今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fe8-Nt1n)
2026/06/22(月) 00:01:06.48ID:muDOGVH00 nanobananaみたいにキャラ画像を用意してこのキャラが〇〇しているみたいな事animaで出来るの?
430今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fe6-uirr)
2026/06/22(月) 00:07:19.66ID:SUwK8YvA0 >>429
素直にやるだけだと無理、i2iだと構図は残せるけどキャラ情報を覚えてというのは無理
1枚素材だけでLoRA作って低強度で生成すればNanobanana並の精度は出ると思うけどもめんどいっちゃめんどい
Zimageで1PassLoRAってのがあってそれ使えば生成時に軽めのLoRA作成→LoRA使用して生成でnanobananaみたいなことはできそうだけどZimageは触ってないのでようわからん
素直にやるだけだと無理、i2iだと構図は残せるけどキャラ情報を覚えてというのは無理
1枚素材だけでLoRA作って低強度で生成すればNanobanana並の精度は出ると思うけどもめんどいっちゃめんどい
Zimageで1PassLoRAってのがあってそれ使えば生成時に軽めのLoRA作成→LoRA使用して生成でnanobananaみたいなことはできそうだけどZimageは触ってないのでようわからん
431今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ 5f96-uirr)
2026/06/22(月) 00:08:08.89ID:cGhFLm1a0 覚えさせたいものこそキャプション付けたほうがいい気がするけども
animaだからこそdanbooruタグにないものもキャプション付けたら理解してくれるだろうし
実際ちゃんとキャプション選別して効果あるかはわからんけど
animaだからこそdanbooruタグにないものもキャプション付けたら理解してくれるだろうし
実際ちゃんとキャプション選別して効果あるかはわからんけど
433今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ ffdf-MggF)
2026/06/22(月) 00:23:12.25ID:fCbD/9400 キャプションの有無は、覚えさせたいかどうかではなくて後で着脱したいかどうかで判断するんよ
ルフィの麦わら帽子タグは、書かなければルフィ概念に吸われるので外せなくなる
書けばルフィ概念からは外れるので外せるようになる可能性がある
ルフィの麦わら帽子タグは、書かなければルフィ概念に吸われるので外せなくなる
書けばルフィ概念からは外れるので外せるようになる可能性がある
434今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f71-uirr)
2026/06/22(月) 00:28:24.45ID:lSxpcYvx0 すまん、だれか教えてほしいんやが、easyreforgeでzuntanさんが提唱していたような
anytestとinpaintのコントロールネットを併用して、狙った所だけキャラを変更したりする編集方法をanimaでもできないかと思って試してみたんやが、
Anima-LLLiteのinpaint使うと、マスクしてない箇所まで微妙に変えてくるんや、
マスクした所だけ書き直すみたいな方法はanimaでは存在してないんか?
anytestとinpaintのコントロールネットを併用して、狙った所だけキャラを変更したりする編集方法をanimaでもできないかと思って試してみたんやが、
Anima-LLLiteのinpaint使うと、マスクしてない箇所まで微妙に変えてくるんや、
マスクした所だけ書き直すみたいな方法はanimaでは存在してないんか?
435今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ dfb0-31f5)
2026/06/22(月) 00:42:56.38ID:ueUzK1OC0 >>434
マスクしていないところが書き換わる時点でWFがおかしい
マスクしていないところが書き換わる時点でWFがおかしい
436今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 7f95-0KZJ)
2026/06/22(月) 00:48:00.06ID:CEkriIBh0 >>434
使ってるのがforge neoでのInpaintならワイもなる
使ってるのがforge neoでのInpaintならワイもなる
437今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 7fa7-MggF)
2026/06/22(月) 00:51:02.64ID:WW0yME900 ワイも差分inpaintだけは今もeasy reforgeのnoob inpaint使っとる
あれはすごい
あれはすごい
438今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.19] (ワッチョイ df8f-phNh)
2026/06/22(月) 00:55:16.87ID:DAT7Gy3U0 >>434
おそらくマスク処理に失敗してる
おそらくマスク処理に失敗してる
439434 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fa1-9T8D)
2026/06/22(月) 01:05:18.63ID:lSxpcYvx0440今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5fb0-CPlU)
2026/06/22(月) 01:18:24.86ID:m1rnYShI0441今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ df85-+kh0)
2026/06/22(月) 01:49:59.24ID:bIKYwoG+0 ぅゎ、youtubeキッズかよ
442今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 5ffb-phNh)
2026/06/22(月) 01:51:33.09ID:eevwxmna0 civitaiにあったAnimaのEdit Loraが表情差分によさそうだった
元画像
https://tadaup.jp/6lKXHBI8.jpg
マスクなしで適用したら全体がぼやける
https://tadaup.jp/6h4aZPbI.jpg
顔だけマスクしたらちょっと弱めの変化
https://tadaup.jp/6iE9piY4.jpg
元画像のプロンプト情報なしで自然な表情差分作れそう(プロンプトは「(angry face:2.0)」だけ)
もちろん元絵によるだろうけど
元画像
https://tadaup.jp/6lKXHBI8.jpg
マスクなしで適用したら全体がぼやける
https://tadaup.jp/6h4aZPbI.jpg
顔だけマスクしたらちょっと弱めの変化
https://tadaup.jp/6iE9piY4.jpg
元画像のプロンプト情報なしで自然な表情差分作れそう(プロンプトは「(angry face:2.0)」だけ)
もちろん元絵によるだろうけど
443今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 5ffb-phNh)
2026/06/22(月) 01:53:22.90ID:eevwxmna0 あとcomfyuiのマスク限定インペの話ならたぶんInpaintModelConditioning使ったらいい
444今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 5f7d-NfMx)
2026/06/22(月) 01:55:22.69ID:QARvq69i0 AI界隈で信用しちゃいけないもの
Note
Youtube
このスレ
Note
Youtube
このスレ
445今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 7fd6-NImZ)
2026/06/22(月) 01:58:53.17ID:DLhBYGpY0446今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 5ffb-phNh)
2026/06/22(月) 02:18:26.72ID:eevwxmna0447今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 5ffb-phNh)
2026/06/22(月) 02:27:24.39ID:eevwxmna0448今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fbd-uirr)
2026/06/22(月) 03:25:57.73ID:NDG69mMG0 >>279
食ザーちゃんやないか!懐かしいでスレの初期のアイドルや……
食ザーちゃんやないか!懐かしいでスレの初期のアイドルや……
449、 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Srb3-gngk)
2026/06/22(月) 03:46:20.36ID:g16oLUazr >>319
フリーハンドでお絵描きしたのか?ってくらい雑だなw
フリーハンドでお絵描きしたのか?ってくらい雑だなw
450今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ dfec-qr3n)
2026/06/22(月) 04:23:59.20ID:84W6nvEP0 今週のDFロリガイジ予告 (ワッチョイ 5f**-bAPa)
451今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5fde-oxkZ)
2026/06/22(月) 04:24:31.65ID:Nwe9Lag50 >>444
chat gpt
chat gpt
453今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ df7d-GfIl)
2026/06/22(月) 08:09:42.06ID:pn13Z8mZ0 とろろそばウマソー
454今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.93][UR武][UR防][苗] (ワッチョイ df67-aeZE)
2026/06/22(月) 08:10:20.89ID:DXOKgh0O0 寝る前より疲れている🥺
455今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.189][UR武][SSR防][木] (ワッチョイ 5fb6-bjPd)
2026/06/22(月) 08:19:43.52ID:x90DBE5C0 わかる🥺
456今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5f47-X6XJ)
2026/06/22(月) 08:27:13.72ID:DTYHqWWs0 でもチンチンは元気なんでしょう?
457今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 5f87-7DNi)
2026/06/22(月) 08:33:27.50ID:KC6TTo3B0 寝て疲れるってなんなんだよって
じゃあどこで癒されるんだよ
風呂でも疲れるのに
じゃあどこで癒されるんだよ
風呂でも疲れるのに
458今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff6f-MggF)
2026/06/22(月) 08:37:21.80ID:fCbD/9400 そら生成やろ
459今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 7f07-NImZ)
2026/06/22(月) 08:46:49.65ID:5wY9uANy0 だいたい
・運動不足
・寝る前に食べすぎ
・飲酒
・糖質過多
・睡眠不足
・栄養不足
やで
・運動不足
・寝る前に食べすぎ
・飲酒
・糖質過多
・睡眠不足
・栄養不足
やで
460今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5f47-X6XJ)
2026/06/22(月) 08:47:30.64ID:DTYHqWWs0 毎日AI美少女とあんなことやこんなことしてたっぷり癒されてるはずなのに…
461今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fc6-NImZ)
2026/06/22(月) 08:48:34.63ID:cO1GkPoa0 呪われてるんやで
えちえち巫女さんお祓い生成すれば解決や
えちえち巫女さんお祓い生成すれば解決や
462今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff56-7DNi)
2026/06/22(月) 08:51:41.48ID:dkYz+Wu70 呪われてるんだよ
463今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.24] (ワッチョイ df85-CWxk)
2026/06/22(月) 09:04:20.60ID:pIkfUdkL0 パフェの娘は、パフェの量に泣いているのかと思った
>>400
妖精はオナホのように扱うのがマナーですよ(錯乱)
まぁ、minigrilでのシチュがオナホ扱いくらいしか浮かばないのよね
>>415
5枚目がもろにティンカーベルだから、チンカーベルは誰かには言われるだろうと思ってた😵💫
5枚目以外はsize difference使ってなかったと思うので、animaだと、size difference無しでminigirlとgiant hand等で比較的サイズが出しやすいかな
viewerとのサイズ差もまぁまぁこんな感じかなと少ないガチャで出るし、何よりviewer側と絡ませてもそんなに手が破綻しないのがanimaはやりやすいねぇ
>>400
妖精はオナホのように扱うのがマナーですよ(錯乱)
まぁ、minigrilでのシチュがオナホ扱いくらいしか浮かばないのよね
>>415
5枚目がもろにティンカーベルだから、チンカーベルは誰かには言われるだろうと思ってた😵💫
5枚目以外はsize difference使ってなかったと思うので、animaだと、size difference無しでminigirlとgiant hand等で比較的サイズが出しやすいかな
viewerとのサイズ差もまぁまぁこんな感じかなと少ないガチャで出るし、何よりviewer側と絡ませてもそんなに手が破綻しないのがanimaはやりやすいねぇ
465今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 5f9c-NImZ)
2026/06/22(月) 09:14:11.74ID:Ef73Pzn+0 >>460
AIにライフハックされてるんやで
AIにライフハックされてるんやで
466今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ df39-NImZ)
2026/06/22(月) 09:18:39.33ID:bYkkqZhV0 ワイとしあきのcolabインスタント1枚学習からANIMAで40枚作って
lora-factoryに投げて完成やで
最適の学習を探るんじゃなく学習方法に素材厳選をあわせるというか
lora-factoryに投げて完成やで
最適の学習を探るんじゃなく学習方法に素材厳選をあわせるというか
467今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.27] (ワッチョイ df85-hw7m)
2026/06/22(月) 09:19:23.29ID:gbOoWqTI0 ビクビクしてる感じの線の量とか位置とかでガチャるくらいならクリスタでそれ用のブラシ入れて直接書いた方が早いで🥺
468今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 5f8e-uirr)
2026/06/22(月) 09:21:40.22ID:PD/7P+ez0 animaでキャラの目を大きくしたいときって皆どうしてる?
ILなんかであったようなEyesizeSliderが見当たらないんだよね・・・
ILなんかであったようなEyesizeSliderが見当たらないんだよね・・・
469今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5f47-X6XJ)
2026/06/22(月) 09:28:37.87ID:DTYHqWWs0 ひょっとして足りてないのは…
https://ul.h3z.jp/nTxB7A2Z.jpeg
https://ul.h3z.jp/nTxB7A2Z.jpeg
470今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff01-MggF)
2026/06/22(月) 09:39:08.53ID:fCbD/9400 >>467
早いかどうかじゃなくて楽かどうかで生成を語れよ!
早いかどうかじゃなくて楽かどうかで生成を語れよ!
471今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fe2-ySfo)
2026/06/22(月) 09:39:38.82ID:wMCUV15k0 >>311
性癖が一部被ってるからいつも助かるンゴねぇ…
性癖が一部被ってるからいつも助かるンゴねぇ…
472今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 5fde-oxkZ)
2026/06/22(月) 09:47:42.27ID:Nwe9Lag50 >>466
それAnimaのマスピよりというかどんどんAnimaの標準顔に寄らない?
それAnimaのマスピよりというかどんどんAnimaの標準顔に寄らない?
473今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 5ffe-NImZ)
2026/06/22(月) 09:59:48.50ID:vX9+2aLF0 アリスとアナルで5割のスレ
474今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ df39-NImZ)
2026/06/22(月) 10:03:40.57ID:bYkkqZhV0 >>472
出力にマスピ入れなければ、1枚コピーから起こしてるのにマスピ介入される要素なくない?
出力にマスピ入れなければ、1枚コピーから起こしてるのにマスピ介入される要素なくない?
>>467
そんな誰でもわかりきってること言わんといてくれんか
そんな誰でもわかりきってること言わんといてくれんか
476今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.57] (ワッチョイ 5f07-NImZ)
2026/06/22(月) 10:18:52.77ID:P56iJ0/G0 ワイのちんぽもマスピちんぽになればいいのに
477今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5fc6-NImZ)
2026/06/22(月) 10:20:14.37ID:cO1GkPoa0 自分で書いたほうが遅いし難しいぞ🥺🫵
478今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.232][UR武][UR防][苗] (スプッッ Sd1f-QUKj)
2026/06/22(月) 10:24:13.96ID:AnCbomR4d まあ公式画像でも作画担当次第で顔違うとかはよくあるからどこまで劣化を許容できるかでしょ
個人的には水増しは中間LoRA通すよりはgrokとかの画像編集の方がまだ使い勝手と精度はいいかなとは思うけど
個人的には水増しは中間LoRA通すよりはgrokとかの画像編集の方がまだ使い勝手と精度はいいかなとは思うけど
479今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 5ffe-NImZ)
2026/06/22(月) 10:25:15.06ID:vX9+2aLF0 今までphotoshopなりパワポなりで資料作ってたけど
チャッピーに慣れてしまうと何もかも面倒臭くなってしまった
チャッピーに慣れてしまうと何もかも面倒臭くなってしまった
480今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 7f07-NImZ)
2026/06/22(月) 10:27:52.72ID:5wY9uANy0 げに人は怠惰なりけり
481今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 5fde-oxkZ)
2026/06/22(月) 10:29:39.22ID:Nwe9Lag50 >>474
SDXLの時からそうだけど覚えやすいところから覚えてくので
教師画像にAI出力画像混ぜるとそっちの特徴が強調されやすくなるんよ
nano bananaとかで水増しするとnano bananaっぽさが出て来る感じ
SDXLの時からそうだけど覚えやすいところから覚えてくので
教師画像にAI出力画像混ぜるとそっちの特徴が強調されやすくなるんよ
nano bananaとかで水増しするとnano bananaっぽさが出て来る感じ
482今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.131][UR武限][UR防][苗] (ワッチョイ 7fb5-uirr)
2026/06/22(月) 10:32:31.02ID:AeSvHZZW0 GPUって資産として機能してるよね・・
変なもの買わないで黙ってGPU買っとけば使っても放置してても儲かったな
変なもの買わないで黙ってGPU買っとけば使っても放置してても儲かったな
483今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.27] (ワッチョイ df85-hw7m)
2026/06/22(月) 10:32:59.66ID:gbOoWqTI0 チャッピープラスのお試し使ってみてるけどええなこれ
Goで十分かも知らんが
健全絵はチャッピーに出してもらって、エロいのはanimaで出して、
キャラに寄せる時はリアスのCNで↑を読み込む
QOLが上がってきた
Goで十分かも知らんが
健全絵はチャッピーに出してもらって、エロいのはanimaで出して、
キャラに寄せる時はリアスのCNで↑を読み込む
QOLが上がってきた
484今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5fe8-Nt1n)
2026/06/22(月) 10:36:47.54ID:muDOGVH00 スーパーや店のPOPとかAIになってるしネット広告のナレーションもAI音声だし
一度人間から安いAIに切り替えられたら二度と戻らん
世界中の事務系の人間をバッサリ切れるならAIの投資も取り返せるだろう
一度人間から安いAIに切り替えられたら二度と戻らん
世界中の事務系の人間をバッサリ切れるならAIの投資も取り返せるだろう
485今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f1b-uirr)
2026/06/22(月) 10:38:06.03ID:cGhFLm1a0 ComfyでAnima環境(画像)とwan2.2&LTX2.3Eros環境(動画)、Irodori-TTS環境(音声)はできた
Wan2.2で生成した動画に生成した音声を組み合わせる際にモザイク編集と音声編集兼ねるならDavinci Resolveが使い勝手いいのかな?
あほみたいなセリフ生成するのもLLMが便利かもやね・・・識者ニキおったら教えてほしいやで 音量注意や
https://tadaup.jp/6eU6uE0g.mp3
Wan2.2で生成した動画に生成した音声を組み合わせる際にモザイク編集と音声編集兼ねるならDavinci Resolveが使い勝手いいのかな?
あほみたいなセリフ生成するのもLLMが便利かもやね・・・識者ニキおったら教えてほしいやで 音量注意や
https://tadaup.jp/6eU6uE0g.mp3
486今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.131][UR武限][UR防][苗] (ワッチョイ 7fb5-uirr)
2026/06/22(月) 10:45:33.74ID:AeSvHZZW0 つべで普通に首切られてるって言ってたわ
そういう連中が集まる場所に行っとるやつが言うてた
終わったあとに大騒ぎになるんちゃうか
そういう連中が集まる場所に行っとるやつが言うてた
終わったあとに大騒ぎになるんちゃうか
487今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.58] (ワッチョイ 5f07-NImZ)
2026/06/22(月) 10:49:57.03ID:P56iJ0/G0 何で急にISILの話はじめたの
488今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.46] (ワッチョイ ffa0-uirr)
2026/06/22(月) 10:51:00.59ID:a4dJi3jl0 >>482
転売ヤーのベトチャイは50万だろうが秋葉で行列作って買ってたしな~
転売ヤーのベトチャイは50万だろうが秋葉で行列作って買ってたしな~
489今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.69][苗] (ワッチョイ df85-NfMx)
2026/06/22(月) 10:57:02.48ID:sGToRcdf0 ワイが土日で作ってた地元の夏祭りのポスターも
でばかりのideogram4.0に日本語で指示しておおよその構成案作って
クラウドに投げて本番生成&文字抜きを複数案作って決まったのを
アップスケールして形式整えて過去の写真と文字入れて完成
去年はideogramの所が手書き下絵やったから楽になった
元々地域の印刷会社と何度も会議して費用の発生しない手弁当でやってたデザイン作業やから費用的に安くなったわけやないが
会議が完成までに5〜6回あったのが2回に収まったから
>>488
あの時の秋葉原行列勢が勝ち組だったかと言うとなあ
もっと限界まで下がるやろで夏から秋頃の買い場逃した奴はしらんが
でばかりのideogram4.0に日本語で指示しておおよその構成案作って
クラウドに投げて本番生成&文字抜きを複数案作って決まったのを
アップスケールして形式整えて過去の写真と文字入れて完成
去年はideogramの所が手書き下絵やったから楽になった
元々地域の印刷会社と何度も会議して費用の発生しない手弁当でやってたデザイン作業やから費用的に安くなったわけやないが
会議が完成までに5〜6回あったのが2回に収まったから
>>488
あの時の秋葉原行列勢が勝ち組だったかと言うとなあ
もっと限界まで下がるやろで夏から秋頃の買い場逃した奴はしらんが
490今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.27] (ワッチョイ df85-hw7m)
2026/06/22(月) 10:58:44.80ID:gbOoWqTI0 モンハンワイルズの褒められる点は春ワイにグラボを買わせたところのみ
491今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 5ffc-phNh)
2026/06/22(月) 11:00:08.75ID:IO39Mq4z0 >>468
Animaの目スライダー自作したけど背景時空歪んだわ
https://tadaup.jp/6zr2TRJl.jpg
それでよかったらあげる
https://www.mediafire.com/file/5llfq9eax7rlb2b
Animaの目スライダー自作したけど背景時空歪んだわ
https://tadaup.jp/6zr2TRJl.jpg
それでよかったらあげる
https://www.mediafire.com/file/5llfq9eax7rlb2b
492今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.58] (ワッチョイ 5f07-NImZ)
2026/06/22(月) 11:01:15.29ID:P56iJ0/G0 Nvidiaやパーツメーカーが公式に増産や安定供給を否定していたのにリーカー(無関係な一般人)の夢日記の方を信じちゃう奴がこんなに多かったんやなってびっくりしたンゴね
493今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f3e-x++s)
2026/06/22(月) 11:02:37.86ID:iXcLxZjU0 Intel Arc Pro B70がVRAM32GBで25万円やって
緑と一緒に2枚刺しも出来るはずやが試す勇気は無いので誰かやってくれ🙄
緑と一緒に2枚刺しも出来るはずやが試す勇気は無いので誰かやってくれ🙄
494今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f99-sHpU)
2026/06/22(月) 11:06:32.11ID:Gf/MYlnF0 >>478
テッカマンブレードのことかー
テッカマンブレードのことかー
495今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 7fd6-NImZ)
2026/06/22(月) 11:06:58.57ID:DLhBYGpY0496今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.69][苗] (ワッチョイ df85-NfMx)
2026/06/22(月) 11:08:17.49ID:sGToRcdf0 現在の日本市場でのarcはB70は明らかに割高(R9700買ったほうがいい)
B60は24GBで帯域は弱いけど10万ちょいから見つかるからとにかく何でもいいからLLM目的サブが欲しいならお得感はある
B60は24GBで帯域は弱いけど10万ちょいから見つかるからとにかく何でもいいからLLM目的サブが欲しいならお得感はある
497今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 5ffc-phNh)
2026/06/22(月) 11:10:06.08ID:IO39Mq4z0 目スライダーのstrength 5 はもはやパワーパフガールズ感
あまり強度を上げすぎると目玉の親父になったりするんだろうか
あまり強度を上げすぎると目玉の親父になったりするんだろうか
>>491
なんで乳も連動してるんや
なんで乳も連動してるんや
500今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.69][苗] (ワッチョイ df85-NfMx)
2026/06/22(月) 11:14:32.58ID:sGToRcdf0 >>499
ライトもでかくなってるし丸いものを大きくする効果はありそう
ライトもでかくなってるし丸いものを大きくする効果はありそう
501今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 5ffc-phNh)
2026/06/22(月) 11:17:24.76ID:IO39Mq4z0 まあどうせ誰かがすぐ作るでしょう
502今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.69][苗] (ワッチョイ df85-NfMx)
2026/06/22(月) 11:19:02.87ID:sGToRcdf0 おっぱいロリは作りやすそうやね
503今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 7f07-NImZ)
2026/06/22(月) 11:20:16.41ID:5wY9uANy0504今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 5f7e-aeZE)
2026/06/22(月) 11:34:47.47ID:tDdAaEmQ0 >>459
全部だ🥺
全部だ🥺
505今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 7f07-NImZ)
2026/06/22(月) 11:37:55.59ID:5wY9uANy0506今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 5fc6-NImZ)
2026/06/22(月) 11:46:49.18ID:cO1GkPoa0 株のことは知らんが損切りのボーダー読んで売りまくって暴落させてから買い占めてるんやないんか
みんなAIちゃんに管理してもらっとるんやろか
みんなAIちゃんに管理してもらっとるんやろか
507今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.189][UR武][SSR防][木] (ワッチョイ 5fb6-bjPd)
2026/06/22(月) 11:49:35.98ID:x90DBE5C0 目がでかいと言えば花の慶次
508今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.131][UR武限][UR防][苗] (ワッチョイ 7fb5-uirr)
2026/06/22(月) 11:59:25.50ID:AeSvHZZW0 インテルに10万は嫌やな
はよ捨て値になってもろて
はよ捨て値になってもろて
509今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった ハンター[Lv.584][木] (ワッチョイ 5f7b-mLz8)
2026/06/22(月) 12:02:32.77ID:Wq6mN8Nr0 >>493
999ドルが25万になるじゃっぷ
999ドルが25万になるじゃっぷ
510今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.131][UR武限][UR防][苗] (ワッチョイ 7fb5-uirr)
2026/06/22(月) 12:07:15.34ID:AeSvHZZW0 こんなに株上がってればちょっと買って売ればミドルグラボ余裕だな
511今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 5f7e-aeZE)
2026/06/22(月) 12:07:43.33ID:tDdAaEmQ0 個別株やるなら株に人生捧げる覚悟と日々の学習と情報収集が必要
インデックスならいつか必ず上がるから勉強不要
インデックスならいつか必ず上がるから勉強不要
512今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ffca-ZrMQ)
2026/06/22(月) 12:16:28.28ID:zN4wJYbz0 NISAでオルカンやるだけでええねん🥺
513今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5f99-sHpU)
2026/06/22(月) 12:23:50.34ID:Gf/MYlnF0 ワイはコツコツやっててリーマンショックで800万吹き飛んでもう怖くてやれない
積立の運用型みたいなやつが精一杯だが老後資金だから趣味に回すなんてとてもとても…
あと恐怖に心を破壊されてないやつは頑張ってくれ…
積立の運用型みたいなやつが精一杯だが老後資金だから趣味に回すなんてとてもとても…
あと恐怖に心を破壊されてないやつは頑張ってくれ…
514今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.46] (ワッチョイ ffa0-uirr)
2026/06/22(月) 12:29:13.24ID:a4dJi3jl0 個別株は情強じゃなきゃ手出しちゃあかんで
キオクシア買ってたやつは勝負に勝てたそれだけの結果論や
キオクシア買ってたやつは勝負に勝てたそれだけの結果論や
515今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f69-NImZ)
2026/06/22(月) 12:31:15.12ID:TCs11aec0 ここで聞くのもあれなんだが、BBSPINKのお絵描き・創作板のAIエロ画像情報交換スレの人たちってどこ行った?
516今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f80-2UZL)
2026/06/22(月) 12:37:16.70ID:LZhRwVAa0 pinkの避難所があるというかシキだとpink今書き込めるらしい
>>515
ちりぢりになった。避難所はあるけど人はいない
【StableDiffusion】AIエロ画像情報交換 避難所
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/travel/11505/1773684842/
CG板には少し人がいる、ただしエロは禁止
【StableDiffusion】AIエロ画像情報交換32
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/cg/1696469761/
bbspink.comはいま最新のSikiなら読み書きできるところまで復旧しているから、少しずつ人が戻ってくるんじゃないかな
【StableDiffusion】AIエロ画像情報交換70
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1769658605/
ちりぢりになった。避難所はあるけど人はいない
【StableDiffusion】AIエロ画像情報交換 避難所
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/travel/11505/1773684842/
CG板には少し人がいる、ただしエロは禁止
【StableDiffusion】AIエロ画像情報交換32
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/cg/1696469761/
bbspink.comはいま最新のSikiなら読み書きできるところまで復旧しているから、少しずつ人が戻ってくるんじゃないかな
【StableDiffusion】AIエロ画像情報交換70
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1769658605/
518今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.103][苗] (ワッチョイ 7fb8-NImZ)
2026/06/22(月) 12:39:08.13ID:lGufASlH0 キオクシアを買ってた奴も普通は1.5倍、せいぜい2~3倍になったときに売っとる
ガチホしてる奴なんてほんの一部やし少額しか買ってない奴がほとんど
今見たら5年前の67倍やね、100倍まで行くとしても今から買うのは下がるリスクが怖いし1.5倍しかないからショボ過ぎる
スレチでスマン
ガチホしてる奴なんてほんの一部やし少額しか買ってない奴がほとんど
今見たら5年前の67倍やね、100倍まで行くとしても今から買うのは下がるリスクが怖いし1.5倍しかないからショボ過ぎる
スレチでスマン
519今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ff95-bCcv)
2026/06/22(月) 12:42:31.75ID:B1KVcMG30 謝るぐらいならなんで書くんやろか
といつもワイは思ってしまう
といつもワイは思ってしまう
520今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.36] (ワッチョイ ffc4-F2G3)
2026/06/22(月) 12:43:30.01ID:w0ZNOb0F0 pink復活しとるみたいやで
521今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff41-Yfum)
2026/06/22(月) 12:47:45.99ID:2aK0wJA40 ideogram4公式ワークフローで
FP8とFP4のモデルで生成速度を比較してたら
FP4のほうが遅かったんや
こういうことってあるもんなん?
一応両方フルロードできるVRAMはある
FP8とFP4のモデルで生成速度を比較してたら
FP4のほうが遅かったんや
こういうことってあるもんなん?
一応両方フルロードできるVRAMはある
522今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった ハンター[Lv.584][木] (ワッチョイ 5f7b-mLz8)
2026/06/22(月) 12:48:55.76ID:Wq6mN8Nr0523今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff41-Yfum)
2026/06/22(月) 12:52:41.67ID:2aK0wJA40524今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ff95-bCcv)
2026/06/22(月) 12:55:45.86ID:B1KVcMG30 じゃあ当たり前の話やん
5090買えばええで
5090買えばええで
525今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5fb5-x++s)
2026/06/22(月) 13:00:54.90ID:UyEzR02R0 今から5090買うの悔しいです!ビクンビクン
526今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff41-Yfum)
2026/06/22(月) 13:01:48.82ID:2aK0wJA40 nvfp4は50世代向けなのか
4090でまだまだ戦えると思ってたのにもう時代遅れになってるとかショックですわ🥺
4090でまだまだ戦えると思ってたのにもう時代遅れになってるとかショックですわ🥺
527今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f44-XST/)
2026/06/22(月) 13:04:05.71ID:Zj9ZQ+Cv0 >>526
総合力ではまだ5080より上だと思うしまだまだ戦えるさ
総合力ではまだ5080より上だと思うしまだまだ戦えるさ
一度頓挫した5000superの計画がまた出てきとるからどうなるかやね
529今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5f99-sHpU)
2026/06/22(月) 13:09:58.87ID:Gf/MYlnF0 pink板復活したんか
NTRスレに帰らねば…いやその前にそもそも人がいるのかどうかだな
NTRスレに帰らねば…いやその前にそもそも人がいるのかどうかだな
530今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 5fe3-KXir)
2026/06/22(月) 13:16:01.85ID:xeo313yg0531今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.189][UR武][SSR防][木] (ワッチョイ 5fb6-bjPd)
2026/06/22(月) 13:18:14.20ID:x90DBE5C0 NTRは悪い文明!
532今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff05-7DNi)
2026/06/22(月) 13:19:44.57ID:21dyR4tT0 Narita Top Road?
533今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f56-NImZ)
2026/06/22(月) 13:43:57.80ID:wbliBULh0 NTR MIX Anima(チェックポイント)はまだかのう・・・
SAKANAがfable級モデルとか発表してるけどホンマなんかな?
日本ではそりゃAI分野ではダントツトップの企業やけどあんなもんすぐ作れるもんなんか?
日本ではそりゃAI分野ではダントツトップの企業やけどあんなもんすぐ作れるもんなんか?
535今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった ハンター[Lv.584][木] (ワッチョイ 5f7b-mLz8)
2026/06/22(月) 13:49:21.75ID:Wq6mN8Nr0536今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f39-MggF)
2026/06/22(月) 14:42:46.48ID:TVKxI1aR0 サカナはいつもビッグマウスが過ぎる
何度もやらかしてるのになぜ改めないのか
何度もやらかしてるのになぜ改めないのか
537今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5f44-XST/)
2026/06/22(月) 14:45:17.19ID:Zj9ZQ+Cv0 ギョギョギョッ!
538今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 5ffb-x++s)
2026/06/22(月) 14:46:20.59ID:pYgjb0YB0 チンアナゴ~
539今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f7d-HEjO)
2026/06/22(月) 14:48:09.38ID:TErhTiK10 ComfyUIってシンボリックリンク使えないとかある? Loraは読み込めるんだけどモデルが選べなくてハマったわ
結局extra model pathsに大元のフォルダのアドレス書いたら読めるようになったけども
結局extra model pathsに大元のフォルダのアドレス書いたら読めるようになったけども
541今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 5fc6-NImZ)
2026/06/22(月) 14:49:27.97ID:cO1GkPoa0 ワイもよく知らんがノードによって読み込むフォルダが違うからな
ggufも別フォルダやからモデルとチェックポイントとggufで3個所くらいあった気がするで
ggufも別フォルダやからモデルとチェックポイントとggufで3個所くらいあった気がするで
542今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 7fb3-MVbI)
2026/06/22(月) 14:53:19.08ID:o1ddxF/m0 拡散モデルを読み込む
と
チェックポイントを読み込む
でワイのはなぜか別れている
と
チェックポイントを読み込む
でワイのはなぜか別れている
ノードによって見るフォルダが違うよね
animaだとdiffusion_modelsだから、ウチはそこにシンボリックリンクでmodelファイルのリンクしているけど、ちゃんと選べているなぁ
animaだとdiffusion_modelsだから、ウチはそこにシンボリックリンクでmodelファイルのリンクしているけど、ちゃんと選べているなぁ
544今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f5b-NImZ)
2026/06/22(月) 15:01:33.37ID:DXPVU+aK0 > >>535
その例え表現はセンスがある
その例え表現はセンスがある
545今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f5b-NImZ)
2026/06/22(月) 15:01:58.86ID:DXPVU+aK0 間違った
>>540
>>540
546今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.359][UR武][UR防][木] (ワッチョイ 5fda-uirr)
2026/06/22(月) 15:04:06.65ID:i1U7pUJ10 サブフォルダを読んでくれないノードとかで変な引っかかりを食らうことは割とあるな
547今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.333][木] (ワッチョイ 7f57-s8eo)
2026/06/22(月) 15:09:55.58ID:kw+LfKSv0 ワイは標準のLoad Imageノードがサブフォルダを見てくれないのが辛い
かと言ってCustom Node使うと順送り/逆送りが出来なかったりと帯になんちゃら
かと言ってCustom Node使うと順送り/逆送りが出来なかったりと帯になんちゃら
548今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Saa3-Amiu)
2026/06/22(月) 15:20:32.95ID:WVvwFtqfa 俺とオオタニサンの年収を平均するとすごいみたいな話に見える
549今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 5f7e-aeZE)
2026/06/22(月) 15:22:58.10ID:tDdAaEmQ0550今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 7f7d-HEjO)
2026/06/22(月) 15:23:40.67ID:TErhTiK10 どうやら俺はmklink /Dじゃなくて/Jのジャンクションを使うべきだったらしい…
551今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 7f10-NImZ)
2026/06/22(月) 15:27:26.10ID:JGjdCLUR0 AIはもう十分に賢いんだよな俺がバカなだけで
サカナは大口叩いて補助金チューチューするだけの会社でしょ、Web3.0の専門家みたいなもんや。
553今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.46] (ワッチョイ ffa0-uirr)
2026/06/22(月) 15:37:48.00ID:a4dJi3jl0 サカナって最初に聞いた時ためしてしょぼいのしか作れなかったからてっきり終わったかと思った
554今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった ハンター[Lv.584][木] (ワッチョイ 5f7b-mLz8)
2026/06/22(月) 15:39:19.85ID:Wq6mN8Nr0 🐡試した外人居たわ
https://x.com/rileybrown/status/2068892705497686470
これを試してみました。デザインスキルをテストするために、最初のプロンプトとしてランディングページを作ろうと試みました。最初のプロンプトすら完了しませんでした。すでにデイリーリミットに達してしまいました。
https://x.com/rileybrown/status/2068892705497686470
これを試してみました。デザインスキルをテストするために、最初のプロンプトとしてランディングページを作ろうと試みました。最初のプロンプトすら完了しませんでした。すでにデイリーリミットに達してしまいました。
555今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fcd-BSmb)
2026/06/22(月) 15:45:01.00ID:SWZ7TXab0 サカナゴミっぽいな
fableと同等とかいうビックマウスの時点で信用してなかったけど
fableと同等とかいうビックマウスの時点で信用してなかったけど
556今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ df6c-31f5)
2026/06/22(月) 15:49:50.74ID:Nun0d5ta0 G7にサカナCEOが同席していたりビッグマウスなところを見るとどうも政府支援コバンザメ臭いところがあるんよな
557今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 5f5b-NImZ)
2026/06/22(月) 15:50:28.52ID:DXPVU+aK0 なんだガッカリ実体より大きく見せようとするとかフグそのものだな
558今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5f44-XST/)
2026/06/22(月) 15:56:14.02ID:Zj9ZQ+Cv0 嘘ついても針千本は飲まんけどな
559今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.333][木] (ワッチョイ 7f57-s8eo)
2026/06/22(月) 15:58:30.52ID:kw+LfKSv0 なんや、気がついたらさかな大喜利が始まっとんか
ビッグマウスな魚といえば大口魚やな
ビッグマウスな魚といえば大口魚やな
560今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 5f7e-aeZE)
2026/06/22(月) 16:03:03.63ID:tDdAaEmQ0 日本製AIなんぞ試すまでもなかろう
どうせゴミや
どうせゴミや
561今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 5fb9-x++s)
2026/06/22(月) 16:04:20.83ID:nCggFYAJ0 サカナのエロといえばタンノ君か?
562今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.58] (ワッチョイ 5f07-NImZ)
2026/06/22(月) 16:05:46.25ID:P56iJ0/G0 Bernini-Rの画像編集性能はマジでQwen-Image-EditやBoogu-Image-Editを超えてるんやがあんまり話題にならんね
563今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 5f7e-aeZE)
2026/06/22(月) 16:06:43.32ID:tDdAaEmQ0 デゼニー最新作がAI使ってるくさいな
「普通の人間が謎の力をみにつけて何か解決するやつ」という100万回くらい見たことあるいつもの奴だがどうせ売れる
これでさらにAIが普及するぜ
「普通の人間が謎の力をみにつけて何か解決するやつ」という100万回くらい見たことあるいつもの奴だがどうせ売れる
これでさらにAIが普及するぜ
564今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Saa3-HvyP)
2026/06/22(月) 16:07:44.12ID:cOuOiUjza サカナはムーブのせいで逆に過小評価されてる感じがするわ
腐っても元Googleやろ
腐っても元Googleやろ
電車乗ってるんやけど
隣のサラリーマンがAIコーディングの話ししてる
靴磨きまであと少しか
隣のサラリーマンがAIコーディングの話ししてる
靴磨きまであと少しか
567今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f8a-9T8D)
2026/06/22(月) 16:39:34.47ID:lh8QJWVH0 >>566
Yahooファイナンスのキオクシアか?の掲示板で昼休憩時間の11:40になんで株価動かないの?って書き込みがあったくらいだしな…
Yahooファイナンスのキオクシアか?の掲示板で昼休憩時間の11:40になんで株価動かないの?って書き込みがあったくらいだしな…
568今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f62-phNh)
2026/06/22(月) 16:41:27.44ID:IO39Mq4z0569今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7f7d-HEjO)
2026/06/22(月) 16:42:39.00ID:TErhTiK10 タンノくん…
570今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fd9-D7u+)
2026/06/22(月) 16:44:55.82ID:Wq6mN8Nr0571今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった ハンター[Lv.585][木] (ワッチョイ 5f7b-mLz8)
2026/06/22(月) 16:56:43.69ID:Wq6mN8Nr0572今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 7f10-NImZ)
2026/06/22(月) 17:10:25.78ID:JGjdCLUR0573今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.48] (ワッチョイ df67-aeZE)
2026/06/22(月) 17:12:22.42ID:DXOKgh0O0 さかなAIがいまこのレベルで出さなきゃいけなかった理由はなんなの?
おまんらなら予想できるよな?
おまんらなら予想できるよな?
574今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5ff6-NImZ)
2026/06/22(月) 17:12:37.03ID:hHKaVdE70 SCAIL-2の参照画像作るための編集モデル欲しい・・・kleinもqwenもかゆい
575今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5f5b-NImZ)
2026/06/22(月) 17:13:04.46ID:DXPVU+aK0 よくわからんけどフグっていうのはそれ自体が強いのではなく
オープンAIなりアンスロなりの各社のAPIをフグがうまく使ってるかんじなんかね?賢いパープレキシティみたいな
直で叩くよりフグが噛んでる分だけレートが重いみたいやし困ってないならアンスロなりのプランで良さそうなんかな
ファブルのプロの仕事を直に体験したかった――
オープンAIなりアンスロなりの各社のAPIをフグがうまく使ってるかんじなんかね?賢いパープレキシティみたいな
直で叩くよりフグが噛んでる分だけレートが重いみたいやし困ってないならアンスロなりのプランで良さそうなんかな
ファブルのプロの仕事を直に体験したかった――
576今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff33-eMqZ)
2026/06/22(月) 17:14:08.72ID:k/W8TNlq0 国内AIはいずれ必要やろ
突然チャッピーやGeminiがアメリカ国民以外使用禁止にされることはゼロじゃないんやで
突然チャッピーやGeminiがアメリカ国民以外使用禁止にされることはゼロじゃないんやで
577今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5f39-MggF)
2026/06/22(月) 17:17:05.69ID:TVKxI1aR0578今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ ff95-bCcv)
2026/06/22(月) 17:17:53.91ID:B1KVcMG30 fuguは太い寄生先のどこかが拒否や禁止したら大幅劣化or即死するサービスなの知ってて書いとるんかそれ
579今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5f39-MggF)
2026/06/22(月) 17:18:06.71ID:TVKxI1aR0 >>576
だとしたら今のサカナの方向性にはNOを突きつけるべきやん?
だとしたら今のサカナの方向性にはNOを突きつけるべきやん?
580今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.43] (ワッチョイ df4b-g5+w)
2026/06/22(月) 17:22:21.06ID:W/Mh9jkG0 フグ性能自体はなかなかエエらしいやん
めっちゃ大食いなのがダメらしいけど
めっちゃ大食いなのがダメらしいけど
581今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5f5b-NImZ)
2026/06/22(月) 17:22:46.37ID:DXPVU+aK0 >>577
そうなんか思いがけず知らん知識が手に入った…フグ借り物ばっかやんけ
そうなんか思いがけず知らん知識が手に入った…フグ借り物ばっかやんけ
582今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 5f6e-NImZ)
2026/06/22(月) 17:25:13.87ID:OINx+KR90 >>560
滅茶苦茶エロ小説が上手い可能性あるぞ
滅茶苦茶エロ小説が上手い可能性あるぞ
583今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.16] (ワッチョイ ff48-uirr)
2026/06/22(月) 17:25:52.14ID:l9zzSKZ60584今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f9d-zQ9b)
2026/06/22(月) 18:01:17.14ID:kvIN1zz50 サカナに文句いうやつ何かする人を叩く何もしない人て感じでいいね
こういうのがわんさかいるから日本は誰もベンチャーやらないんだよな
こういうのがわんさかいるから日本は誰もベンチャーやらないんだよな
585今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ dfbd-AxUA)
2026/06/22(月) 18:07:00.81ID:vjSwBhHw0 でもサカナの実態がアメリカのAIサービスのAPI叩いてるだけだなんて有様じゃ、国産AIと呼ぶべきじゃないやろ
586今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.8] (ワッチョイ df4b-/5mv)
2026/06/22(月) 18:09:52.75ID:kzaCV4F30 俺恥ずかしいよ
587今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 5f03-x++s)
2026/06/22(月) 18:15:54.80ID:Tx7cSXhe0 こんだけサカナの話で引っ張ったんやから凄いオチがあるんやろうなあ
588今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.58] (ワッチョイ 5f07-NImZ)
2026/06/22(月) 18:17:19.79ID:P56iJ0/G0 というか何で急に魚の話が始まったのかも意味分からんw
589今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.154][苗] (ワッチョイ 5f22-NImZ)
2026/06/22(月) 18:23:05.49ID:Sys9MTTN0 驚きたい/叩きたいという気持ちは制御不能
だって女の子やから
だって女の子やから
590今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5f56-NImZ)
2026/06/22(月) 18:28:05.33ID:wbliBULh0 平日昼間は雑談おじさんが画像も貼らずに延々雑談してるイメージ
591今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 5f9c-NImZ)
2026/06/22(月) 18:30:19.48ID:Ef73Pzn+0 いやダメなもんを忖度して絶賛するのがベンチャー育てるのは違うやろ
やるのは自由やけどちゃんと指摘できる状態でないとフェアな競争じゃなくなるし
https://i.imgur.com/IP8D7uf.png
こういうのがないと最初にお上に媚びたやつが採用、みたいになるで
やるのは自由やけどちゃんと指摘できる状態でないとフェアな競争じゃなくなるし
https://i.imgur.com/IP8D7uf.png
こういうのがないと最初にお上に媚びたやつが採用、みたいになるで
592今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 5f55-ORe0)
2026/06/22(月) 18:30:20.08ID:OIvV8oXv0593今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ffad-ReVV)
2026/06/22(月) 18:39:26.95ID:rgMzgKvJ0594今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 5f9c-NImZ)
2026/06/22(月) 18:43:00.55ID:Ef73Pzn+0595今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.58] (ワッチョイ 5f07-NImZ)
2026/06/22(月) 18:46:00.97ID:P56iJ0/G0596今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5ff0-uirr)
2026/06/22(月) 18:57:53.25ID:StN8uoJ60 >>590
質問でもネタでも技術報告でもない画像を貼るおじさんよりは雑談おじさんのほうがマシだと思う
質問でもネタでも技術報告でもない画像を貼るおじさんよりは雑談おじさんのほうがマシだと思う
597今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ df85-bdr6)
2026/06/22(月) 18:58:20.51ID:UOE4xmQE0 飛行機飛ばして何度もid変えて書き込む必要あるんか?
598今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fdb-ySfo)
2026/06/22(月) 18:58:20.58ID:wMCUV15k0599今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f92-uirr)
2026/06/22(月) 19:00:30.70ID:BfdfD6op0 そもそも大元のChatGPTやらClaudeやらが複数の小さいLLMを制御してたりする場合もあるのに、
それをオーケストレーションとか言ってわざわざまた複数に分割する意味ある?みたいな感じや
それをオーケストレーションとか言ってわざわざまた複数に分割する意味ある?みたいな感じや
600今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd9f-9UmW)
2026/06/22(月) 19:04:04.03ID:MJZYae5gd 語りたがりおじさんの話なぞ聞きとうない
601今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった ハンター[Lv.585][木] (ワッチョイ 5f04-mLz8)
2026/06/22(月) 19:04:06.65ID:hjw8PTyr0 ちなローカル画像AI民的にはSakana創業者はStability AIから早々に逃げた奴やからな
良いところ無いで
良いところ無いで
602今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 5f9c-NImZ)
2026/06/22(月) 19:06:16.51ID:Ef73Pzn+0603今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.48] (ワッチョイ df67-aeZE)
2026/06/22(月) 19:07:08.81ID:DXOKgh0O0 さかなAIは日本に50万人くらいいる税金使い込みおじさんなの?🥺
604今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 5f9c-NImZ)
2026/06/22(月) 19:11:03.65ID:Ef73Pzn+0 >>599
三大AIでやっとけば売れるやろ的な発想じゃないの
例えばGPTと画像生成AIとか組み合わせるっていうなら分かるんやけどね
それこそここでやってるようなAIにプロンプト考えさせるような感じのになるだろし
三大AIでやっとけば売れるやろ的な発想じゃないの
例えばGPTと画像生成AIとか組み合わせるっていうなら分かるんやけどね
それこそここでやってるようなAIにプロンプト考えさせるような感じのになるだろし
605今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff97-0DL1)
2026/06/22(月) 19:13:17.97ID:UQKu5OV50 animaってnaiみたいに画像1枚でキャラデザ再現とかできない?
606今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fb3-NU+q)
2026/06/22(月) 19:18:35.29ID:U0cYMqu00607今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f43-bmkS)
2026/06/22(月) 19:20:00.39ID:NLJt5lyJ0 sakanaは日本人お得意の"誤解"を与えにいってないか?
608今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 5fb3-NU+q)
2026/06/22(月) 19:23:39.41ID:U0cYMqu00609今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f2f-AxUA)
2026/06/22(月) 19:29:32.30ID:wgX0NDGO0 ジャンルは問わん
ワイが楽しめる話をしろ
ワイが楽しめる話をしろ
610今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.187][UR武限+3][UR防限+6][木] (ワッチョイ ffc0-P71R)
2026/06/22(月) 19:32:25.67ID:l9zzSKZ60 CLIPPY期限が今月末だからなんか交換しとくんやでみたいな話でええか?
611今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.58] (ワッチョイ 5f07-NImZ)
2026/06/22(月) 19:33:08.33ID:P56iJ0/G0 ほんとに一人でPCのルーター再起動とスマホの飛行機飛ばしながら話題性ある風に装ってるとしか思えない
あまりにも唐突過ぎるw
あまりにも唐突過ぎるw
612今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった ハンター[Lv.585][木] (ワッチョイ 5f04-mLz8)
2026/06/22(月) 19:39:00.89ID:hjw8PTyr0 NTT研究所が公権力を使ってアイドル音声データセット作っとるやん
https://www.kecl.ntt.co.jp/people/yuto.kondo/corpus.html#construction
https://www.kecl.ntt.co.jp/people/yuto.kondo/corpus.html#construction
ワイも国際ライセンス取ろうかな
https://imgur.com/wFqGNkD
https://imgur.com/wFqGNkD
614今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fa6-uirr)
2026/06/22(月) 19:48:47.15ID:CxBnC0Px0 どなたかPhotoshopのターンテーブル機能(オブジェクトを回転)でエロ絵を動かしたことある方いますか?
エロだと判断されたら処理停止とか最悪BANとかあるんでしょうか
スレチだったらすいません
エロだと判断されたら処理停止とか最悪BANとかあるんでしょうか
スレチだったらすいません
615今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ df24-htba)
2026/06/22(月) 19:51:12.70ID:7w2kZaOd0 >>614
スレチ、CG板のphotoshopスレへどうぞ
スレチ、CG板のphotoshopスレへどうぞ
616今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 5f9c-NImZ)
2026/06/22(月) 19:55:46.95ID:Ef73Pzn+0 >>607
どうせ使うのは国内だけやしええやろ・・・
どうせ使うのは国内だけやしええやろ・・・
617今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f1c-orr5)
2026/06/22(月) 20:18:34.09ID:QJVDTcZQ0 ここだけの話やがCLIPPYはクリスタ年額プランかGOLD会員に入ってると無期限になるで
618今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.58] (ワッチョイ 5f07-NImZ)
2026/06/22(月) 20:23:14.90ID:P56iJ0/G0 クリスタは本体もClippyもサブスク加入してた方が圧倒的にお得
買い切り版は金をドブに捨てられるというメリット以外はマジでデメリットしか無い
買い切り版は金をドブに捨てられるというメリット以外はマジでデメリットしか無い
619今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ df39-NImZ)
2026/06/22(月) 20:29:44.97ID:bYkkqZhV0 >>605
できるけど?
できるけど?
620今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7f07-NImZ)
2026/06/22(月) 20:55:44.14ID:5wY9uANy0 サブスクは使ってない期間に金をドブに捨てることになるんゴねえ…
お祓い承ります
https://tadaup.jp/6G5HmaiC.jpg
https://tadaup.jp/6nDxztCR.jpg
gemini先生!巫女さんの持っているあれなんや!と泣きついたところが大幣(大麻)としって
さらに英語ではではa stick(wand) with paper streamersだそうな
animaだpaper streamersであのカクカクした紙出るのでそれで学習しているのかな?
…煩悩退散!(現在、このサービスは利用できません)
https://tadaup.jp/6MpuaNXA.jpg
https://tadaup.jp/6taySWmU.jpg
https://tadaup.jp/6G5HmaiC.jpg
https://tadaup.jp/6nDxztCR.jpg
gemini先生!巫女さんの持っているあれなんや!と泣きついたところが大幣(大麻)としって
さらに英語ではではa stick(wand) with paper streamersだそうな
animaだpaper streamersであのカクカクした紙出るのでそれで学習しているのかな?
…煩悩退散!(現在、このサービスは利用できません)
https://tadaup.jp/6MpuaNXA.jpg
https://tadaup.jp/6taySWmU.jpg
622今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 5f44-XST/)
2026/06/22(月) 20:59:58.09ID:Zj9ZQ+Cv0 それなー
623今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f15-sHpU)
2026/06/22(月) 21:06:10.05ID:G22F34R20 >>616
X見てたら外人が「オーケストレーションであって日本で開発されたAIじゃありません」とか書いてたぞw
X見てたら外人が「オーケストレーションであって日本で開発されたAIじゃありません」とか書いてたぞw
624今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ dfa3-GfIl)
2026/06/22(月) 21:07:02.63ID:pn13Z8mZ0 >>621
goheiで出ない?ちなワイおおぬさと御幣の違いがよくわかってない
goheiで出ない?ちなワイおおぬさと御幣の違いがよくわかってない
626今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.146][苗] (ワッチョイ 7f13-w8Al)
2026/06/22(月) 21:17:12.53ID:IUjQuPoL0 クリスタは高いEXならサブスクのほうが安心だけどPROなら買い切りでもいいと思うけどね
まぁ、どれくらい使うのかによるから個人個人でアレよね
みんなサブスクのほうが儲かって長続きしてくれるだろうからサブスクお布施でヨシッ!
まぁ、どれくらい使うのかによるから個人個人でアレよね
みんなサブスクのほうが儲かって長続きしてくれるだろうからサブスクお布施でヨシッ!
627今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 5f87-7DNi)
2026/06/22(月) 21:21:46.71ID:KC6TTo3B0 adobeのサブスクはシュミで使うとちょっと💩…
買い切りでやりたいと思うワイちゃん
買い切りでやりたいと思うワイちゃん
628今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 5f44-XST/)
2026/06/22(月) 21:25:35.44ID:Zj9ZQ+Cv0 自分はTopaz Video AIをサブスクは行かないでその前の買い切りで止まってる
使うタイミングに波があるからサブスクに踏み切れなかった
使うタイミングに波があるからサブスクに踏み切れなかった
629今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 5f59-NImZ)
2026/06/22(月) 21:29:43.76ID:DXPVU+aK0 クリップスタジオはずっと使っているのなら買い切りはオススメできない
あれはクリスタ起動するのが超不定期だけど手元に残しておきたいという超狭い客層を狙ったもので
買い切りの金額で何年も契約できる最新機能を使い続けられるアプグレ一択
まあAI封印してるからハナクソみたいな追加機能しかないのが玉に瑕
あれはクリスタ起動するのが超不定期だけど手元に残しておきたいという超狭い客層を狙ったもので
買い切りの金額で何年も契約できる最新機能を使い続けられるアプグレ一択
まあAI封印してるからハナクソみたいな追加機能しかないのが玉に瑕
630今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fd6-Amiu)
2026/06/22(月) 21:31:48.25ID:ugTMTWav0 ここで知ったけどセルシス200株買えば優待でクリスタ使えるのね
今なら35万ちょい
今なら35万ちょい
631今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.58] (ワッチョイ 5f07-NImZ)
2026/06/22(月) 21:39:04.91ID:P56iJ0/G0 35万円だと買い切りをアプグレし続けたとしても43年分やな
サブスクの方が絶対マシ
サブスクの方が絶対マシ
632今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7f07-NImZ)
2026/06/22(月) 21:46:54.41ID:5wY9uANy0 き、株にはキャピタルゲインがあるから(白目
633今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった ハンター[Lv.2138][UR武限][UR防限][二段森] (ワッチョイ 7fed-qxS0)
2026/06/22(月) 21:48:00.46ID:APZZ5Oah0 ぉぉ、あの「カサカサ」ってgoheiという名前なんかサンガツ
https://tadaup.jp/6c8M42x0.jpg
なおholding paper streamersなんやこれ、懸賞ハガキでも出すんかいな
https://tadaup.jp/6sM8nPme.jpg
>>621
from behindで breastsすると奥の乳がキュピズム起こすのはワイだけでは無くて安心
昨日「この乳はどこから生えてるんや」と悩んだけどキュピっても2個見えてる方がヨシッ!ということになったわ
2枚目の「シャンシャン」ってやっぱり何か名前あるんやろうか
https://tadaup.jp/6c8M42x0.jpg
なおholding paper streamersなんやこれ、懸賞ハガキでも出すんかいな
https://tadaup.jp/6sM8nPme.jpg
>>621
from behindで breastsすると奥の乳がキュピズム起こすのはワイだけでは無くて安心
昨日「この乳はどこから生えてるんや」と悩んだけどキュピっても2個見えてる方がヨシッ!ということになったわ
2枚目の「シャンシャン」ってやっぱり何か名前あるんやろうか
634今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ ffe5-x++s)
2026/06/22(月) 21:49:45.47ID:a5XBJghh0 セルシスなんてやめとけ大して儲からん
https://i.imgur.com/GwYTmrB.jpeg
https://i.imgur.com/GwYTmrB.jpeg
635今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.27] (ワッチョイ df85-hw7m)
2026/06/22(月) 21:53:27.24ID:gbOoWqTI0 チャッピー皆どれに課金してるんや
Goだのプラスだのプロだのあるけど
Goだのプラスだのプロだのあるけど
636今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fc3-WSGg)
2026/06/22(月) 21:54:20.57ID:EZNE1Zt10 オブセッションダウンロードした
637今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 7f7d-ADD0)
2026/06/22(月) 21:59:52.11ID:SpHzM5rI0638今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff85-ngcJ)
2026/06/22(月) 22:02:07.00ID:MBFp8zfs0 中国語はわからんがAPI入りのコードとかをそのまま出したとか?
639今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.131][UR武限][UR防][苗] (ワッチョイ 7fb5-uirr)
2026/06/22(月) 22:03:37.14ID:AeSvHZZW0 ロリーワード入りの画像かなんかのデータセットを検証させてみた結果
640今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 7f43-bmkS)
2026/06/22(月) 22:05:28.24ID:NLJt5lyJ0 クリスタex買いきりにしちゃた…
まぁ現時点の機能ですら使いきれてないし、サブスクはAI機能追加してからでもええか…
まぁ現時点の機能ですら使いきれてないし、サブスクはAI機能追加してからでもええか…
>>633
2枚目のシャンシャンは、a wand with shrine maiden cluster round bellsで無理やり近いのを出してます
これも神楽鈴の英訳が、cluster bellsだったんだけど、bellだと釣鐘状のベル(≒カウベル)がでたので、苦肉の策でroundやwandを入れてみたり
おっぱいもそうだけど、ウチはそれなりに出たらOKということで
アジア圏の神聖なものは、ちょくちょく直接的な表現でしか出ないのもしばしば
仙女の羽衣なんかも、英語で細い半透明のショールなんてのもillustriousでpromptうってだしてたりするし
2枚目のシャンシャンは、a wand with shrine maiden cluster round bellsで無理やり近いのを出してます
これも神楽鈴の英訳が、cluster bellsだったんだけど、bellだと釣鐘状のベル(≒カウベル)がでたので、苦肉の策でroundやwandを入れてみたり
おっぱいもそうだけど、ウチはそれなりに出たらOKということで
アジア圏の神聖なものは、ちょくちょく直接的な表現でしか出ないのもしばしば
仙女の羽衣なんかも、英語で細い半透明のショールなんてのもillustriousでpromptうってだしてたりするし
642今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5ffe-NImZ)
2026/06/22(月) 22:08:03.49ID:vX9+2aLF0 以前AmazonをBANされた時は家中のAlexaが真っ赤に輝きながら
エラーアラートを発し始めて本当に怖かったで
エラーアラートを発し始めて本当に怖かったで
643今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 7f7d-ADD0)
2026/06/22(月) 22:13:54.02ID:SpHzM5rI0 >>637 X上だと自動翻訳されてるので中国語ポストだということを意識しないで貼ってしまった
画像そのものではなく"loli"というDanbooruタグがCSAM認定されてしまったらしいが……
自然言語キャプションでは問題なかったとのこと。
Grokくん曰くワイはそんな過剰反応はしないとw
画像そのものではなく"loli"というDanbooruタグがCSAM認定されてしまったらしいが……
自然言語キャプションでは問題なかったとのこと。
Grokくん曰くワイはそんな過剰反応はしないとw
644今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f7d-NfMx)
2026/06/22(月) 22:14:01.43ID:BkQgOupT0 >>637
なんかすごい人がレス付けてる
なんかすごい人がレス付けてる
645今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 7f7d-ADD0)
2026/06/22(月) 22:17:55.51ID:SpHzM5rI0 >>644 Kohya氏のことかな?2人はよくやり取りされてるので珍しいことではないのでは
646今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f4b-510F)
2026/06/22(月) 22:18:12.42ID:Lp0alyON0 >>633
danbooru語だとkagura_suzuやな
danbooru語だとkagura_suzuやな
647今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff0a-xP4r)
2026/06/22(月) 22:28:28.77ID:Dip4dsrf0 plus以下なら別にアカウント切り替えればええやろ
趣味以外でわざわざマシンパワーをローカルLLMに使う必要はない
趣味以外でわざわざマシンパワーをローカルLLMに使う必要はない
648今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 5f6e-NImZ)
2026/06/22(月) 22:29:47.49ID:OINx+KR90 中国でもチャッピーって使えるんだ
649今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.36] (ワッチョイ ffc4-F2G3)
2026/06/22(月) 22:30:33.52ID:w0ZNOb0F0 ロリは危険
650今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff72-MggF)
2026/06/22(月) 22:35:01.58ID:fCbD/9400651今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff74-ngcJ)
2026/06/22(月) 22:37:50.70ID:zn9/9yTC0 これgptにうっかりloli, nudeを含んだプロンプトコピペで貼ったらBANされるとかありそうやな
652今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.120][苗] (ワッチョイ fff5-NImZ)
2026/06/22(月) 22:39:18.55ID:og/v1Awt0 >>637
この辺りの人は界隈トップに近いから要チェックだぜ
AnimergeのADDifT学習でloraの強度をマイナスにしないと効果が出ないのを確認しました
画像AとBを逆にすれば想定通りになるとは思うけど現状は動作確認とバグ確認中です
一部を変更したい程度の差分なら通常のADDifT学習で十分です
特定画風への誘導や排除を行いたい等の調整はDPOモードを推奨
モデル内調整で完結させようとするので自由度への干渉は最小限に出来ます
https://github.com/iron-mukakin/Animerge
この辺りの人は界隈トップに近いから要チェックだぜ
AnimergeのADDifT学習でloraの強度をマイナスにしないと効果が出ないのを確認しました
画像AとBを逆にすれば想定通りになるとは思うけど現状は動作確認とバグ確認中です
一部を変更したい程度の差分なら通常のADDifT学習で十分です
特定画風への誘導や排除を行いたい等の調整はDPOモードを推奨
モデル内調整で完結させようとするので自由度への干渉は最小限に出来ます
https://github.com/iron-mukakin/Animerge
653今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 5f59-NImZ)
2026/06/22(月) 22:42:41.65ID:DXPVU+aK0 クリスタEXの初回の買い切りは一回買い切るくらいなら良いツールやし大丈夫やよ
アップグレードプラン(サブスク)以外に新要素だけを次々と買い切りで毎年買い増して
バージョンを上げていくような支払い方法が別にあるんよそっちは非推奨
アップグレードプラン(サブスク)以外に新要素だけを次々と買い切りで毎年買い増して
バージョンを上げていくような支払い方法が別にあるんよそっちは非推奨
654今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 5f56-NImZ)
2026/06/22(月) 22:43:53.65ID:wbliBULh0 ロリじゃないですけど!私のほうがお姉さんなんですけど!
655今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 5f87-7DNi)
2026/06/22(月) 22:45:36.06ID:KC6TTo3B0 スレンダー低身長の女性を差別している!!
656今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.104][SSR武][苗] (ワッチョイ 5f11-NImZ)
2026/06/22(月) 22:46:00.74ID:90Xf/LJC0657今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 5f7d-NfMx)
2026/06/22(月) 22:46:24.21ID:BkQgOupT0 lolitaって人名だけどそのうちaliceも狩られそうな気がしてならない
658今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ df4f-AxUA)
2026/06/22(月) 22:57:23.08ID:vjSwBhHw0 オタなら不思議と知ってる知識
ロリータはドロレスの愛称形
アリスは現代の欧米人にはとても古風で奇妙に聞こえる名前
ロリータはドロレスの愛称形
アリスは現代の欧米人にはとても古風で奇妙に聞こえる名前
659今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff72-MggF)
2026/06/22(月) 23:04:31.26ID:fCbD/9400 lolitaはかなり幼児語に近い感じの愛称らしいね
ろーらちゃぁん❤みたいな
そういう意味では元々狩られる運命にあったのかもしれない
ろーらちゃぁん❤みたいな
そういう意味では元々狩られる運命にあったのかもしれない
660今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.83][SSR武][SSR防][苗] (ワッチョイ ff7d-nkFN)
2026/06/22(月) 23:07:23.20ID:HaQI4s6S0 comfyuiのtempフォルダに画像や動画が保存される状況ってわかる?
画像プレビューやResize Image v2なんかを通すと
画像がtempに保存されることがわかったけど
全部pngで保存されてたからSSDの寿命削るの嫌だし
HDDにジャンクションしたけど昔からか?
画像プレビューやResize Image v2なんかを通すと
画像がtempに保存されることがわかったけど
全部pngで保存されてたからSSDの寿命削るの嫌だし
HDDにジャンクションしたけど昔からか?
661今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7fb2-uirr)
2026/06/22(月) 23:07:37.41ID:bfbBT7RE0 >>658
宇宙戦艦ヤマモトヨーコで知った豆知識だ
宇宙戦艦ヤマモトヨーコで知った豆知識だ
662今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 5fc1-uirr)
2026/06/22(月) 23:18:01.57ID:EE64yHv10 >>445
ステージ6の星取得についてコツとかあったら教えてほしいで。周辺のコウモリ処理しながら反射角度考えて寄るか逃げるか考えてとワイの処理能力の限界や
ステージ8と6以外は星取れて8はなんとかなりそうな雰囲気なんやけど6はどうしたらええのかマジでわからん
ステージ6の星取得についてコツとかあったら教えてほしいで。周辺のコウモリ処理しながら反射角度考えて寄るか逃げるか考えてとワイの処理能力の限界や
ステージ8と6以外は星取れて8はなんとかなりそうな雰囲気なんやけど6はどうしたらええのかマジでわからん
663今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 5f56-NImZ)
2026/06/22(月) 23:19:34.14ID:wbliBULh0 >>660
tmpフォルダはそもそもcomfy起動毎に削除されるからpngでも問題ないけど、outputフォルダにwebpで永続保存させたいみたいな要件だったらaudioscavenger/save-image-extended-comfyui使ったほうが良いと思う。ノードのデフォルトがpngだからwebpに切り替えればoutputフォルダに保存する
tmpフォルダにwebp保存する方法はたぶん公式でサポートしてないと思う(設定にそういう項目あるけど画像プレビューの画像はpngのままだった)
tmpフォルダはそもそもcomfy起動毎に削除されるからpngでも問題ないけど、outputフォルダにwebpで永続保存させたいみたいな要件だったらaudioscavenger/save-image-extended-comfyui使ったほうが良いと思う。ノードのデフォルトがpngだからwebpに切り替えればoutputフォルダに保存する
tmpフォルダにwebp保存する方法はたぶん公式でサポートしてないと思う(設定にそういう項目あるけど画像プレビューの画像はpngのままだった)
664今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 5f47-X6XJ)
2026/06/22(月) 23:23:24.25ID:DTYHqWWs0 https://ul.h3z.jp/Ms0Ea3Fu.jpeg
“aris”でよかった…
“aris”でよかった…
665今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fc9-sHpU)
2026/06/22(月) 23:26:46.09ID:G22F34R20 映画バイオハザードみたいに大人のアリスもおるから大丈夫やろ…知らんけど
666今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.83][SSR武][SSR防][苗] (ワッチョイ ff7d-nkFN)
2026/06/22(月) 23:31:30.19ID:HaQI4s6S0 >>663
いやSSDだったtempフォルダに毎回書き込みが前からあったのかって思って
もうHDDに移したからいくら書き込んでも問題はないんだけど
こちらが使いもしないデータが量産されてるのは気分が良くなくて
いやSSDだったtempフォルダに毎回書き込みが前からあったのかって思って
もうHDDに移したからいくら書き込んでも問題はないんだけど
こちらが使いもしないデータが量産されてるのは気分が良くなくて
667今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5f62-phNh)
2026/06/22(月) 23:44:13.06ID:IO39Mq4z0668今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.55] (ワッチョイ ffaa-t+ed)
2026/06/22(月) 23:44:52.07ID:K7+8yWl80 外人ってなんであんなロリを禁忌扱いにしとるんや
その癖して日本より性犯罪多いっていう
その癖して日本より性犯罪多いっていう
669今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.6] (JP 0H9f-Kz7q)
2026/06/22(月) 23:47:04.17ID:1vtEN7U6H 宗教観からくる根本的な脳のOSが日本人だけ特殊らしいで
特に一神教OSは日本人みたいに切り替えが苦手なんだと
特に一神教OSは日本人みたいに切り替えが苦手なんだと
670今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f6c-NImZ)
2026/06/22(月) 23:47:45.43ID:tVQhVdBA0 そりゃ性犯罪多いからやろ
10倍多い
10倍多い
671今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 5f2b-fWaf)
2026/06/22(月) 23:48:06.54ID:0tDskqAv0 普通問題が起こる程より厳重に対応するやろ
672今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.16] (ワッチョイ ff48-uirr)
2026/06/22(月) 23:48:11.03ID:l9zzSKZ60 >>662
作者やけど参考動画や 宝石無しノーヒットはクリアチェックしてないから許してな
https://tadaup.jp/6WyTJXgi.mp4
攻撃11まで上げておくとコウモリが確定2発だから攻撃力のバッジ揃ってなかったら宝石は虹と緑がええんやないかな
PERFECTクリアはHP満タンが条件だからスロットに余裕があったら青の宝石つけると1ヒット許してもらえる裏技もあり
しかしこういうの★つける特典ないしみんなバッジ揃えてエッチなイラスト見て終わりかと思ったら割とノーダメージまでやってくれるニキいてありがたい限りやね
作者やけど参考動画や 宝石無しノーヒットはクリアチェックしてないから許してな
https://tadaup.jp/6WyTJXgi.mp4
攻撃11まで上げておくとコウモリが確定2発だから攻撃力のバッジ揃ってなかったら宝石は虹と緑がええんやないかな
PERFECTクリアはHP満タンが条件だからスロットに余裕があったら青の宝石つけると1ヒット許してもらえる裏技もあり
しかしこういうの★つける特典ないしみんなバッジ揃えてエッチなイラスト見て終わりかと思ったら割とノーダメージまでやってくれるニキいてありがたい限りやね
673今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 5fe3-KXir)
2026/06/22(月) 23:52:09.03ID:xeo313yg0674今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 5fe3-KXir)
2026/06/22(月) 23:56:57.36ID:xeo313yg0675今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった ハンター[Lv.2138][UR武限][UR防限][二段森] (ワッチョイ 7fed-qxS0)
2026/06/22(月) 23:57:52.84ID:APZZ5Oah0 >>641
さすがやわ、animaにて一発でシャンシャン出たわ
https://tadaup.jp/6xVuObGJ.jpg
https://tadaup.jp/6fNZzwHe.jpg
>>646
danbooruにあるけどanimaやリアスではあかんかった
さすがやわ、animaにて一発でシャンシャン出たわ
https://tadaup.jp/6xVuObGJ.jpg
https://tadaup.jp/6fNZzwHe.jpg
>>646
danbooruにあるけどanimaやリアスではあかんかった
676今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.187][UR武限+3][UR防限+6][木] (ワッチョイ fff8-P71R)
2026/06/23(火) 00:02:51.37ID:1UIR3FKx0 >>674
anima君になってデフォルメエロ出しやすくなったのほんと優秀やね
anima君になってデフォルメエロ出しやすくなったのほんと優秀やね
677今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f21-r6ZT)
2026/06/23(火) 00:13:38.40ID:16huzZdG0 古風な名前と言われても感覚がわからんのよな
●子(漢字一文字+子)みたいに今でもある程度は見かけるレベルなのか、トメさんみたいに現代ではほぼ見なくなったレベルなのか
●子(漢字一文字+子)みたいに今でもある程度は見かけるレベルなのか、トメさんみたいに現代ではほぼ見なくなったレベルなのか
678今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.154][苗] (ワッチョイ 5f22-NImZ)
2026/06/23(火) 00:20:07.06ID:kzKaI6jh0 oonusa、gohei、haraegushiとかそれぞれタグあるんやな
わけわからん
わけわからん
679今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 5f56-NImZ)
2026/06/23(火) 00:24:20.93ID:5XSDhgGD0 https://i.ibb.co/0VsNbbr5/Comfy-UI-temp-opdsc-00044.webp
Animaでこういう残像って "afterimage" だけだと出にくいイメージあって今LORAで2500ステップくらいでトレーニングしてんだけどまだちょっとcross-section系は出にくいわ
LORA使わずにbase-v1の自然言語とかで出す方法とかってあるんかな?もしくはタグの複合とかで出やすくなったりする?教えてエロい人
Animaでこういう残像って "afterimage" だけだと出にくいイメージあって今LORAで2500ステップくらいでトレーニングしてんだけどまだちょっとcross-section系は出にくいわ
LORA使わずにbase-v1の自然言語とかで出す方法とかってあるんかな?もしくはタグの複合とかで出やすくなったりする?教えてエロい人
680今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 5f47-X6XJ)
2026/06/23(火) 00:32:31.98ID:fTW5sd1S0681今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff43-phNh)
2026/06/23(火) 00:33:38.69ID:imqmHaqQ0 >>668
いや、あいつらの本性はロリやで
1970初頭のデンマークのcolor-climaxを筆頭として北欧がジポの生産地だったんや
アメリカでも子供の誘拐やレイプや殺人が日常茶飯事やからな
自分自身に対する強い戒めなんや そのとばっちりを世界中の国々が受けてる構図やで
いや、あいつらの本性はロリやで
1970初頭のデンマークのcolor-climaxを筆頭として北欧がジポの生産地だったんや
アメリカでも子供の誘拐やレイプや殺人が日常茶飯事やからな
自分自身に対する強い戒めなんや そのとばっちりを世界中の国々が受けてる構図やで
682今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff9b-4MWc)
2026/06/23(火) 00:34:46.81ID:3c1LoKLM0 >>658
日本で言う花子みたいなもんか?
日本で言う花子みたいなもんか?
683今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 5f62-phNh)
2026/06/23(火) 00:37:15.77ID:CKWAr1BW0684今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5f7d-NfMx)
2026/06/23(火) 00:44:05.12ID:c+mX2L7W0 いつの間にかEdgeのコパイがHTML解析できるようになってる
685今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.104][SSR武][苗] (ワッチョイ 5f11-NImZ)
2026/06/23(火) 00:46:32.21ID:smWi/D3K0686今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5f7d-NfMx)
2026/06/23(火) 00:53:05.75ID:c+mX2L7W0 https://tadaup.jp/6yL3YAbI.jpg
バナナ君 アリスは知っててもカレンは正確に知らなかった
バナナ君 アリスは知っててもカレンは正確に知らなかった
687今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 5f47-X6XJ)
2026/06/23(火) 00:53:42.44ID:fTW5sd1S0688今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.58] (ワッチョイ 5f07-NImZ)
2026/06/23(火) 00:55:44.77ID:Lb/D7FAS0 上坂すみれ「・・・・・・」
黒木華「・・・・・・」
桜井誠「・・・・・・」
黒木華「・・・・・・」
桜井誠「・・・・・・」
689今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ ffb0-NImZ)
2026/06/23(火) 01:09:58.04ID:ByzcUp8v0690今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 5f21-r6ZT)
2026/06/23(火) 01:10:46.33ID:16huzZdG0 そういやブルアカ民が
キャラに自分の母親の名前と一致してるのがいて悶絶してるの見た事あるな
別に古風な名前だらけとは思わんが
キャラに自分の母親の名前と一致してるのがいて悶絶してるの見た事あるな
別に古風な名前だらけとは思わんが
691今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f29-nkFN)
2026/06/23(火) 01:13:13.11ID:VkxriDQQ0 GPTでアダルトな漫画の導入部分を作ろうと思ったけど
少しでもアダルトな感じだとダメだな
しかも絵柄も変わるから使いにくいっていう
少しでもアダルトな感じだとダメだな
しかも絵柄も変わるから使いにくいっていう
692今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 7ff7-YcEK)
2026/06/23(火) 01:20:56.14ID:tYmPOnmO0 海外の児童犯罪者は刑務所内でレイプして八つ裂きで○しても看守も放置でお咎め無しになる価値観やから命がけでやるか精神的ガイジしかやらんやろな
693今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.131][UR武限][UR防][苗] (ワッチョイ 7fb5-uirr)
2026/06/23(火) 01:34:57.68ID:HFMfuBaI0 俺達のドル建てサブスク費のために介入してくれてる
694今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.39] (ワッチョイ ffff-9UmW)
2026/06/23(火) 02:14:16.98ID:NP/5SXa00 LOLIモデルニキはもう生成引退したんやろか
秘伝のタレニキの画像も沢山保存してたんやが…
秘伝のタレニキの画像も沢山保存してたんやが…
695今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 5fc1-uirr)
2026/06/23(火) 03:11:33.25ID:b+8IGaq00696今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 7fd6-NImZ)
2026/06/23(火) 03:21:45.59ID:usAsjnvs0 >>662
3way以上と運ゲーに負ける前に倒しきる火力が重要で竜石何個か集めんとワイには厳しかった
できるだけ中心付近に陣取る、距離を詰めすぎない、弾幕は引き撃ち
敵に中心から体当たりされたら避けきれないのでそこが運ゲー
3way以上と運ゲーに負ける前に倒しきる火力が重要で竜石何個か集めんとワイには厳しかった
できるだけ中心付近に陣取る、距離を詰めすぎない、弾幕は引き撃ち
敵に中心から体当たりされたら避けきれないのでそこが運ゲー
697今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 5f7d-NfMx)
2026/06/23(火) 03:48:04.86ID:c+mX2L7W0 つべ見てたら もしも誰々がホニャララを歌ったら って言うAI音楽が溢れてるんだな
クイーンのフレディそっくりの声で999の曲歌ってたりしてた
ボカロの調教もAIの登場で職人仕事しなくても済むようになり層や
クイーンのフレディそっくりの声で999の曲歌ってたりしてた
ボカロの調教もAIの登場で職人仕事しなくても済むようになり層や
698今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ ff43-phNh)
2026/06/23(火) 03:57:09.12ID:imqmHaqQ0 歌手等の声でAIカバー曲を生成させるクラウドサービスは声優業界同様にもめとるで
著作権とパブリシティ権がからむ問題やからな
著作権とパブリシティ権がからむ問題やからな
699今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.333][木] (ワッチョイ df03-s8eo)
2026/06/23(火) 05:28:35.74ID:gVXfwPsF0 >>666
起動オプションに --temp-directory D:\tmp\ みたいに書いておけばその下にtempフォルダが出来てそこに書き込むよ
Comfyは昔からずっとtempに書き込んでいるよ
WebUI by A1111もappdataの下のtempか何かに書き込んでいた(る?)はずだけど長らく使ってないから忘れた
ちなみにtempにあるファイルはqueue一覧からViewで表示したりする時に使われてる
自分の場合はちょくちょく消しているのもあってRAMドライブ(というかlinuxなのでtmpfs)に割り当ててる
起動オプションに --temp-directory D:\tmp\ みたいに書いておけばその下にtempフォルダが出来てそこに書き込むよ
Comfyは昔からずっとtempに書き込んでいるよ
WebUI by A1111もappdataの下のtempか何かに書き込んでいた(る?)はずだけど長らく使ってないから忘れた
ちなみにtempにあるファイルはqueue一覧からViewで表示したりする時に使われてる
自分の場合はちょくちょく消しているのもあってRAMドライブ(というかlinuxなのでtmpfs)に割り当ててる
700今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f2f-uirr)
2026/06/23(火) 05:31:51.89ID:BS1HDWyW0 「声真似です」で通っちゃうからだからかなりやりたい放題なんだよな
エロゲデータセットをそのまま学習してるどう考えてもいかんでしょ案件のにじボイスは
「法的には問題ありませんがサービス停止します」でほんとに法的には問題ないけど業界圧力で終了した
エロゲデータセットをそのまま学習してるどう考えてもいかんでしょ案件のにじボイスは
「法的には問題ありませんがサービス停止します」でほんとに法的には問題ないけど業界圧力で終了した
701今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 5f56-NImZ)
2026/06/23(火) 05:43:23.55ID:5XSDhgGD0 https://i.ibb.co/7xkKwqJY/lora-test.webp
巨乳で残像出てる教師画像しか入れてないはずだが貧乳でも意図通り学習結果出るもんなんだな……(胸は元から学習してる結果呼び出してるだけっぽいが)
巨乳で残像出てる教師画像しか入れてないはずだが貧乳でも意図通り学習結果出るもんなんだな……(胸は元から学習してる結果呼び出してるだけっぽいが)
>>701
ええやん!ください!
ええやん!ください!
703今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.48] (ワッチョイ df67-aeZE)
2026/06/23(火) 07:11:29.78ID:PjCexBqk0 背景と人物を分離するプロンプトはないのかい?
人物に白フチつけたり、背景をぼかしたり
ないのかい?
人物に白フチつけたり、背景をぼかしたり
ないのかい?
704今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.8] (ワッチョイ df39-NImZ)
2026/06/23(火) 07:44:09.64ID:HtVnQnTL0 >>703
AIに聞けよ強めに色付きのアウトラインで境界作って分離するだけだ
AIに聞けよ強めに色付きのアウトラインで境界作って分離するだけだ
705今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ffd5-HHWr)
2026/06/23(火) 07:45:40.08ID:b1pLJ89a0 Krea 2のモデルがようわからんけど公開?されてComfyUIでサポートされたもよう
https://x.com/krea_ai/status/2069111451202334885
https://github.com/Comfy-Org/ComfyUI/commit/2a610155821d670a2d8047e654e5fce96b790eb5
https://x.com/krea_ai/status/2069111451202334885
https://github.com/Comfy-Org/ComfyUI/commit/2a610155821d670a2d8047e654e5fce96b790eb5
706今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 7fbd-442/)
2026/06/23(火) 08:05:11.69ID:hlgaZPdc0 クッソ下品なスパイダー騎乗位ほんまシコいわ
どうしてクッソ下品なスパイダー騎乗位を共有してくれないのか
こういう隠蔽体質が日本を衰退させている。
現状の構造的課題が放置され続けている状況を、強く憂慮する。
こういう隠蔽体質が日本を衰退させている。
現状の構造的課題が放置され続けている状況を、強く憂慮する。
708今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった ころころ [500] (ワッチョイ 5fef-ySfo)
2026/06/23(火) 08:20:14.13ID:sFD7TQPG0 botanAnimaアプデきたこれで勝つる
709今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 5f87-7DNi)
2026/06/23(火) 08:21:12.99ID:Vrc798kR0 クッソ下品なスパイダー騎乗位を生成するのに必要な情報共有が行われなかったことは誠に遺憾であり、ここに遺憾の意を表明いたします
710今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 5fe3-KXir)
2026/06/23(火) 08:23:29.30ID:Iowt8Vc10 色々放浪してきたけど最近はbotanばかりつかってる
SDXL時代はboleromixとwaiだったんだが
SDXL時代はboleromixとwaiだったんだが
711今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.59] (ワッチョイ 5f07-NImZ)
2026/06/23(火) 08:27:49.17ID:Lb/D7FAS0 krea2、Xやredditで開発者を騙る愉快犯がtorrentで40GB超の「空っぽファイル」を撒いてるから注意するんやでw
712今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.247][R武][SR防][木] (ワッチョイ ff2b-MVbI)
2026/06/23(火) 08:43:40.72ID:RYlqcFjm0 チャッピーとGeminiとgrokに同じ命令して出力の差見るのよくやるんやが命令への理解の差が酷い
多分説明しなくてもどれがどのAIかパッとわかるよな?
https://tadaup.jp/6dFKLOmn.png
https://tadaup.jp/6PTicnDb.png
https://tadaup.jp/6yxPeT2k.jpg
─以下プロンプト─
以下の内容に沿ったオリジナルのキャラクターのイラストを作成してください。
身長143cmの女の子。青髪ショートヘア。瞳の色は赤。胸のサイズは慎ましい。体操着。片方の膝に絆創膏を貼っている。全身が見える立ち絵。ポーズをとっている。日本のTVアニメ風のアニメ塗りで着色してください。
多分説明しなくてもどれがどのAIかパッとわかるよな?
https://tadaup.jp/6dFKLOmn.png
https://tadaup.jp/6PTicnDb.png
https://tadaup.jp/6yxPeT2k.jpg
─以下プロンプト─
以下の内容に沿ったオリジナルのキャラクターのイラストを作成してください。
身長143cmの女の子。青髪ショートヘア。瞳の色は赤。胸のサイズは慎ましい。体操着。片方の膝に絆創膏を貼っている。全身が見える立ち絵。ポーズをとっている。日本のTVアニメ風のアニメ塗りで着色してください。
713今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f70-X6XJ)
2026/06/23(火) 08:46:27.13ID:fTW5sd1S0 ラブリーマイエンジェルアリスちゃんで下品なスパイダー騎乗位を生成するのは極めて遺憾であり、到底看過できません。
このような事態を招いた責任は重く、深い反省を求めます。今後、同様のことが二度と起こらぬよう、速やかに共有を強く要請します。
(シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ…)
このような事態を招いた責任は重く、深い反省を求めます。今後、同様のことが二度と起こらぬよう、速やかに共有を強く要請します。
(シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ…)
714今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 5f7e-aeZE)
2026/06/23(火) 08:48:13.96ID:hNBw8/C30 >>712
🍌 gpt grok
🍌 gpt grok
715今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ df8f-RTsw)
2026/06/23(火) 09:06:22.84ID:77TmjmZ80 >>685
たまらん!プロンプト教えてくだせえ・・・
たまらん!プロンプト教えてくだせえ・・・
716今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.53] (ワッチョイ dfd2-uirr)
2026/06/23(火) 09:16:32.66ID:lCPEQFNm0717今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.15] (ワッチョイ df0e-0DL1)
2026/06/23(火) 09:29:46.84ID:Z644VDeN0718今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f01-phNh)
2026/06/23(火) 09:38:41.07ID:QTAkE8ju0719今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.57] (ワッチョイ ffd0-2RJd)
2026/06/23(火) 09:47:34.61ID:fITdWUC10 おまんら色々なモデル知っとるんやね
独自モデル色々出とるけど昔と違ってマージ素材として使えないから(´・ω・`)
独自モデル色々出とるけど昔と違ってマージ素材として使えないから(´・ω・`)
720今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff4b-KXir)
2026/06/23(火) 09:52:52.48ID:brTfa/S70 >>716
ええね
ええね
722今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.104][SSR武][苗] (ワッチョイ 5f11-NImZ)
2026/06/23(火) 10:05:47.99ID:smWi/D3K0 >>715
5girls, (gyaru makeup, gyaru:1.5), tan, white shirt, (on clothes:2.5), (necktie, ribbon, bowtie:-2.5), (green Checkered pattern skirt:1.5), (Bra under clothes:2.5), cardigan around the waist, pastel colors panties,
(1shota, shota is nude, shota head back, shota tongue out:1.5), shota spread legs, shota midair, shota nipple stimulation,
naughty face, (cooperative french kiss:2.0), from below, hands on floor,
fellatio, looking down,
(A large group of women can be seen surrounding a shota, A woman is licking the soles of a shota's testicles, The women are licking the shota's nipples:2.0),
The women in the background are singing and while holding microphones,
motion line, sound effects, japanese speech bubble, nsfw, explicit, uncensored, karaoke box, disco ball, A mist hangs over the inside of the karaoke box. The light is blurred, creating a fantastical atmosphere,
danbooruとGoogle翻訳のハイブリッド
5girls, (gyaru makeup, gyaru:1.5), tan, white shirt, (on clothes:2.5), (necktie, ribbon, bowtie:-2.5), (green Checkered pattern skirt:1.5), (Bra under clothes:2.5), cardigan around the waist, pastel colors panties,
(1shota, shota is nude, shota head back, shota tongue out:1.5), shota spread legs, shota midair, shota nipple stimulation,
naughty face, (cooperative french kiss:2.0), from below, hands on floor,
fellatio, looking down,
(A large group of women can be seen surrounding a shota, A woman is licking the soles of a shota's testicles, The women are licking the shota's nipples:2.0),
The women in the background are singing and while holding microphones,
motion line, sound effects, japanese speech bubble, nsfw, explicit, uncensored, karaoke box, disco ball, A mist hangs over the inside of the karaoke box. The light is blurred, creating a fantastical atmosphere,
danbooruとGoogle翻訳のハイブリッド
723今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ df8f-RTsw)
2026/06/23(火) 10:08:30.28ID:77TmjmZ80 >>722
ありがとう!家帰ったら生成しまくってみます!
ありがとう!家帰ったら生成しまくってみます!
724今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.55] (ワッチョイ ffaa-t+ed)
2026/06/23(火) 10:14:55.65ID:7GSs0zSf0725今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5f6c-NImZ)
2026/06/23(火) 10:19:44.66ID:hNdPWNRl0 アラフォーの風格
726今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 7f07-NImZ)
2026/06/23(火) 10:35:41.20ID:RF4nyb2i0 >>724
この夏一番の衝撃だわ
この夏一番の衝撃だわ
728今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f90-NImZ)
2026/06/23(火) 10:46:04.80ID:5XSDhgGD0729今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ffb6-ReVV)
2026/06/23(火) 10:49:59.00ID:tZwVGSUB0730今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 7f07-NImZ)
2026/06/23(火) 10:52:45.43ID:RF4nyb2i0 餓鬼やな
731今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f90-NImZ)
2026/06/23(火) 10:55:31.97ID:5XSDhgGD0 >>729
めっちゃ騎乗位上手そう
めっちゃ騎乗位上手そう
732今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ 5f80-x++s)
2026/06/23(火) 10:56:02.84ID:pJq7CoeJ0 それはかなり重要な通報案件です。
児童の性的搾取に関する画像(たとえ前段階でも)を投稿する行為は日本でもアメリカでも違法です。そして、あなたが見た状況は実際の児童ポルノ画像の一部を切り出したものである可能性が高い。これはFBIも日本の警察も対象とする重大犯罪です。
まず結論∶
FBIに通報してOK.日本の警察にも通報すべき内容。
児童の性的搾取に関する画像(たとえ前段階でも)を投稿する行為は日本でもアメリカでも違法です。そして、あなたが見た状況は実際の児童ポルノ画像の一部を切り出したものである可能性が高い。これはFBIも日本の警察も対象とする重大犯罪です。
まず結論∶
FBIに通報してOK.日本の警察にも通報すべき内容。
レスを投稿する