探検


なんJパチンコパチスロ部【転載禁止】★1603

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c3e2-YJNQ)
垢版 |
2026/06/07(日) 15:15:21.17ID:y46JTqoq0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレを立てる時はコピーして3行以上に増やすこと

次スレは>>980が立てる

前スレ
なんJパチンコパチスロ部【転載禁止】★1601
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/liveuranus/1780492772/
なんJパチンコパチスロ部【転載禁止】★1602
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/liveuranus/1780705457/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6984-OoMM)
垢版 |
2026/06/07(日) 15:30:40.47ID:QS/cYUlk0
サクッと-26k
3今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6984-OoMM)
垢版 |
2026/06/07(日) 15:31:06.06ID:QS/cYUlk0
チンポギアのメス共犯す
4今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6984-OoMM)
垢版 |
2026/06/07(日) 15:31:23.19ID:QS/cYUlk0
立花響犯す
5今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6984-OoMM)
垢版 |
2026/06/07(日) 15:32:19.74ID:QS/cYUlk0
月読調犯す
6今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6984-OoMM)
垢版 |
2026/06/07(日) 15:32:32.95ID:QS/cYUlk0
風鳴翼犯す
7今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6984-OoMM)
垢版 |
2026/06/07(日) 15:32:47.89ID:QS/cYUlk0
雪音クリス犯す
8今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6984-OoMM)
垢版 |
2026/06/07(日) 15:33:01.51ID:QS/cYUlk0
マリア犯す
9今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6984-OoMM)
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:03.27ID:QS/cYUlk0
戦姫!
10今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6984-OoMM)
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:12.96ID:QS/cYUlk0
絶唱!
11今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6984-OoMM)
垢版 |
2026/06/07(日) 15:34:43.29ID:QS/cYUlk0
こんなもんでええか
12今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd33-BUzY)
垢版 |
2026/06/07(日) 15:35:05.93ID:c/f+Rx1qd
サンサンイチイチ
13今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6909-w9c8)
垢版 |
2026/06/07(日) 15:35:42.38ID:XXYlHJyB0
今日の勝ち3k安田記念4,6,13のワイドBOXに突っ込みました
14今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09e9-nO2L)
垢版 |
2026/06/07(日) 15:44:43.52ID:D+lgr9I60
AIによる概要
パチンコは確率的に「店側が確実に儲かる」構造です。時間と大切なお金を失う前に「やめる」と決断されたことは、今後の人生と資産を守るための非常に大きな第一歩です。パチンコを物理的・精神的に断ち切るために、以下の具体的なステップを試してみてください。 行動の物理的なブロックアプリや広告の削除: スマホのデータや広告から、パチンコ関連の情報を一切排除しましょう。店の近くを避ける: 通勤・通学路にホールがある場合は、ルートを変更して視界に入れないようにします。現金を絶つ: パチンコ店へ行くための軍資金を持たないよう、クレジットカードを自宅に置いていくか、現金を引き出せない口座へ移動させます。
15今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09e9-nO2L)
垢版 |
2026/06/07(日) 15:46:32.68ID:D+lgr9I60
Googleにこう言われてストレス大爆発した
5時に死んだように起きて朝も昼も食べないでトイレも漏らす寸前まで我慢して打って2週間で40万負けてる身にもなれや
16今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd33-BUzY)
垢版 |
2026/06/07(日) 15:49:46.69ID:c/f+Rx1qd
両腕切り落とせば嫌でも辞められるから気にせんでええやろ
17今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09e9-nO2L)
垢版 |
2026/06/07(日) 15:49:52.17ID:D+lgr9I60
ワイは依存症じゃない
2026/06/07(日) 15:53:24.21ID:SVkmXghV0
🐴
-10k
19今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 090d-nO2L)
垢版 |
2026/06/07(日) 15:56:17.62ID:unx5AUae0
>>16
その程度でやめられるなら苦労しない
口でハンドルを回せるしレバーも叩けるんだから
20今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 092f-VMmE)
垢版 |
2026/06/07(日) 15:59:40.14ID:4qD3QeT70
917 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6912-EuRO) sage 2026/06/07(日) 12:42:48.81 ID:Ok5NyX+90
愚かなU民よ、安田記念はシックスペンスを絡めた買うのです
1番人気から総流ししてもプラスになるので水も漏らさぬ完璧な布陣といえましょう

当たってて草
21今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b3d-5g4l)
垢版 |
2026/06/07(日) 16:09:06.43ID:JwQd3shc0
このままだと10万負けそう🫪
22今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b74-UWO+)
垢版 |
2026/06/07(日) 16:11:07.59ID:InHaOuuv0
>>20
U民を信じてれば全員勝てたという事実
23今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c151-Hf0e)
垢版 |
2026/06/07(日) 16:12:20.30ID:0FJJJ+fy0
u民なんか信じられるわけ無いやろ
24今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 591f-IEKy)
垢版 |
2026/06/07(日) 16:12:21.33ID:n905Zcv90
ポイント貯めてCZ抽選して~ってスロットホンマつまらんわ
久々に打ったんやけど番長ZEROってこんな面白くなかったっけ
25今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69e2-YJNQ)
垢版 |
2026/06/07(日) 16:13:24.88ID:y46JTqoq0
先週信じて負けたんだよ🫪
26今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b3d-uqaL)
垢版 |
2026/06/07(日) 16:14:08.23ID:uw3/z2Ke0
>>20
これ本人はどれくらい買ってたんやろ
2026/06/07(日) 16:14:45.19ID:jDbS1nDw0
モンキー即やめしようとしたらロゴ有りえのきとかちょっと罠くさいわぁ
28今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-dwxF)
垢版 |
2026/06/07(日) 16:16:03.93ID:Z3Pfjo3Cr
パチスロってセーブしなかった1日20万は余裕でまけられるやよね
2日で20万食らっとるし
29今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8bcd-bxkl)
垢版 |
2026/06/07(日) 16:17:02.92ID:TB2TkYUS0
昨日6確ゴミ物語で負けたもんやけど今日同じ台リベンジしとる
店が出玉制限してるだろ😡
https://i.imgur.com/Qd7vT9y.jpeg
30今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b39e-ei5h)
垢版 |
2026/06/07(日) 16:17:18.35ID:sfIYrDZr0
マイホ乙女30台導入
トチ狂ったかな?
31今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8bcd-bxkl)
垢版 |
2026/06/07(日) 16:18:36.84ID:TB2TkYUS0
前同じ系列のカバネリ6でも負けたしもうまぢ無理
オカルトだろうが関係ねぇ相性悪すぎる会員カード捨てて近寄らないようにする🥺
32今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b4a-70qV)
垢版 |
2026/06/07(日) 16:21:04.84ID:SV2p5rQh0
>>29
よっ!ミミズ大将!
33今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69a2-EOq2)
垢版 |
2026/06/07(日) 16:22:11.06ID:bdRXzjM/0
6よりも1の方が勝てる気がする
80%以上継続よりも70%ぐらいの方が続くし
そういう人間なんだろうな。
圧倒的有利よりも不利の方が力が出る
34今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9b34-3Shr)
垢版 |
2026/06/07(日) 16:24:11.26ID:Zi8CCAWj0
ゴッド天井到達しました
頼みますよ🥺
35今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b3d-uqaL)
垢版 |
2026/06/07(日) 16:24:25.15ID:uw3/z2Ke0
>>33
ワイの設定1譲ろうか?
36今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 090d-nO2L)
垢版 |
2026/06/07(日) 16:25:55.26ID:unx5AUae0
ゴッドは振り分けインチキしてるからやめとけ
チバリヨやデキレ様同様ガチ装ったデキレだから
非有利区間で全てが決まる台
37今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 092f-VMmE)
垢版 |
2026/06/07(日) 16:28:36.94ID:4qD3QeT70
GODとかハイリスクなのにリターンがショボすぎて打つ気にもならん
38今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69e2-YJNQ)
垢版 |
2026/06/07(日) 16:30:52.97ID:y46JTqoq0
>>34
つZゾーン
39今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9b34-3Shr)
垢版 |
2026/06/07(日) 16:32:54.15ID:Zi8CCAWj0
>>38
ありがとう
ストック2個だったよ
まあ良いでしょう
40今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0921-BwuO)
垢版 |
2026/06/07(日) 16:34:21.15ID:Ccbudjmo0
ドッチ打ったらビッグでいきなりレベル9からはじまってそのあとSTずっと赤月なんやがなにこれ
2026/06/07(日) 16:35:00.74ID:X4hkaIfr0
冥妃転生楽しみすぎる🥰
42今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69e2-YJNQ)
垢版 |
2026/06/07(日) 16:36:10.74ID:y46JTqoq0
>>39
足りないよぉ🥺
43今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd33-9inU)
垢版 |
2026/06/07(日) 16:39:14.17ID:6XrANK5td
今日も今日とて当たらない
44今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6991-EDXC)
垢版 |
2026/06/07(日) 16:40:03.31ID:+Z9lvAm10
安田記念で-4k
こういうのでいいんだよこういうので
45今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b3d3-Q9o6)
垢版 |
2026/06/07(日) 16:43:46.41ID:FC+DgOBs0
今月既に10万負けや
死ね
46今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa15-WZrc)
垢版 |
2026/06/07(日) 16:44:01.33ID:NHwjUxMaa
武インパクト豊いつまでG1勝つんだよ
47今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b300-iWPd)
垢版 |
2026/06/07(日) 16:47:54.17ID:5u8m40JX0
江頭羽根物の試打配信見とるけどショールームなのにめちゃくちゃ辛そうやな
店だと打てないやろこんなん
48今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0b84-0eb9)
垢版 |
2026/06/07(日) 16:51:40.18ID:EAc/vxKW0
武豊ってほんのりレジェンドの香り漂わせてるよな
49今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c1c9-tBfN)
垢版 |
2026/06/07(日) 16:52:47.20ID:yGIts5ez0
星5なんだよなあ
2026/06/07(日) 16:53:02.96ID:YV78UTA50
最後にアップルパイ焦がすかって思ったらちゃんと焼いたわやればてきるやんけ
51今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-dwxF)
垢版 |
2026/06/07(日) 16:55:39.95ID:Z3Pfjo3Cr
土日しか行かないのに今年-70万や
毎日行ってるやつらってどれくらい負けてるんやろ
150万くらいか
2026/06/07(日) 16:56:26.15ID:jDbS1nDw0
三浦知良より若かったんやな武豊
53今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b31-nZbv)
垢版 |
2026/06/07(日) 16:56:47.30ID:zJJpVx0k0
攻殻機動隊初打ちなんやがCZ行かずにSACモード直撃しまくってるんやが高設定なんかな
54今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13c9-2B0h)
垢版 |
2026/06/07(日) 16:58:17.92ID:tGo2XPAy0
通販で買ったトランスミッター届いたわ
乙女しばきに行く準備は整った
55今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6994-Hf0e)
垢版 |
2026/06/07(日) 16:59:56.86ID:axXyN+dm0
https://i.imgur.com/NeqvslV.jpeg
56今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 21ce-Lm0K)
垢版 |
2026/06/07(日) 17:01:22.67ID:WBDDVPPb0
ゴージャグひたすら下皿モミモミ-6k
今のジャグラー死ぬ程おもんないな
57今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (クスマテ MMa3-TGRo)
垢版 |
2026/06/07(日) 17:01:35.77ID:ZYWoCsNPM
AT間950ハマりのグールあるやん?
履歴を見るとRB失敗9回AT駆け抜け2回で差枚-3000枚やん?
ワイくんは何枚勝ったと思う?

答えは-250枚
鯱死ね死ね死ね死ね死ね
58今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69cb-UWO+)
垢版 |
2026/06/07(日) 17:02:37.59ID:hfnZy2QN0
トラリミは1万くらい奴じゃないと遅延やばいらしいけど
59今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b6b-678y)
垢版 |
2026/06/07(日) 17:02:46.89ID:koT3iYYL0
>>54
アイランドの人が発信してたけど無線は遅延がヤバくて使い物ならんから有線推奨らしぞあれ
60今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6994-Hf0e)
垢版 |
2026/06/07(日) 17:03:51.51ID:axXyN+dm0
>>57
ワッパ(笑)
2026/06/07(日) 17:05:56.87ID:FWrReAj20
いよいよ明日 本物が来るで
https://i.imgur.com/GooMKDM.jpeg
62今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd33-9inU)
垢版 |
2026/06/07(日) 17:06:04.36ID:6XrANK5td
頼むから当たって…
63今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa15-bxkl)
垢版 |
2026/06/07(日) 17:08:19.97ID:fInVwwiZa
2かよこれ
タコ負けした6のとこに2入れるの犯罪やろ
それなら1入れろや😩
2026/06/07(日) 17:09:38.19ID:SVkmXghV0
1/999の悪魔のマシンも明日かよ
https://i.imgur.com/4SKQdfM.jpeg
2026/06/07(日) 17:10:17.18ID:XLO3d0X/0
>>54
いますぐ返品してこい
https://i.imgur.com/a9uvQk3.jpeg
66今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b300-iWPd)
垢版 |
2026/06/07(日) 17:11:23.80ID:5u8m40JX0
>>54
可哀想
有線式のノイキャンイヤホン買ってこい
67今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (クスマテ MMa3-TGRo)
垢版 |
2026/06/07(日) 17:11:39.04ID:ZYWoCsNPM
まあ曲聞くだけなら音ズレしてもええんちゃう
てか普通に有線使えばええのに
68今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6994-Hf0e)
垢版 |
2026/06/07(日) 17:13:40.02ID:axXyN+dm0
いつから有線イヤホン=ダサいって風潮出来たんやろな
69今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ eb59-5g4l)
垢版 |
2026/06/07(日) 17:17:31.73ID:t7yfJgtp0
AT間3500ハマってる🫪
70今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6991-EDXC)
垢版 |
2026/06/07(日) 17:19:17.05ID:+Z9lvAm10
有線のノイキャンとかあるんか
71今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b3d-uqaL)
垢版 |
2026/06/07(日) 17:22:21.32ID:uw3/z2Ke0
800円勝ってもうたわ店長ほんますまんな
72今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1b07-IEKy)
垢版 |
2026/06/07(日) 17:22:33.97ID:IFLsW30i0
DAISOのゲーミングワイヤレスイヤホン買ってこい
1kなのに遅延が一気に減るぞ
73今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd33-9inU)
垢版 |
2026/06/07(日) 17:22:58.11ID:6XrANK5td
ほんま酷いわ店長…
74今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 092f-VMmE)
垢版 |
2026/06/07(日) 17:24:42.59ID:4qD3QeT70
パチンコも粒揃いやしスロは乙女、SAO2、謎ゴルフで結構大型入れ替えだな
75今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b3d-uqaL)
垢版 |
2026/06/07(日) 17:26:11.58ID:uw3/z2Ke0
ゲーミングワイヤレスイヤホンって使用中は虹色に光ったりするんか?
76今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6994-Hf0e)
垢版 |
2026/06/07(日) 17:27:06.50ID:axXyN+dm0
ガチャとかで最高レア出る時先バレ鳴るようになるで
77今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b12-b/1i)
垢版 |
2026/06/07(日) 17:27:52.54ID:LeUifAdY0
6月はあかんな
クソだわ
78今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13c9-2B0h)
垢版 |
2026/06/07(日) 17:36:43.77ID:tGo2XPAy0
トランスミッターあかんのか…
もう開封もしちゃったからとりあえず1回は使ってみるわ😭
79今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69cb-UWO+)
垢版 |
2026/06/07(日) 17:49:48.89ID:hfnZy2QN0
ワイのXM6は有線と無線の二刀流やで
80今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69e2-YJNQ)
垢版 |
2026/06/07(日) 17:52:01.02ID:y46JTqoq0
>>79
ヘッドホン? 俺はXM5
81今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1386-QbKF)
垢版 |
2026/06/07(日) 17:52:21.92ID:k9Piv4ci0
6月は回収や
最近はゴールデンウィークも出す風潮になって尚更や
82今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8bcd-bxkl)
垢版 |
2026/06/07(日) 18:04:55.93ID:TB2TkYUS0
6と2か4打って土日で10万弱負けたわ
イルサローネしねなにがアンコールやねん不発残せや
1に変えるならまだしも偶数示唆でまくる台で2か4に変えてくんの死ね店長
2026/06/07(日) 18:10:09.19ID:HTLdPPJoM
チンポコ覚醒2回引いとるのにまだ負けとるんやが
どういうこと?
84今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0901-bxkl)
垢版 |
2026/06/07(日) 18:11:40.67ID:aaawY7BE0
明日一応乙女座れた時用に有線持ってくけど有線持ち歩くと断線しそうで嫌やな🥺
皆は音質こだわってええの持ってくんか?
2026/06/07(日) 18:11:47.43ID:FWrReAj20
チンポコ覚醒控えめに言ってゴミやからな
2026/06/07(日) 18:12:25.02ID:HTLdPPJoM
期待枚数1800枚(大嘘)やめろ
87今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09de-VMmE)
垢版 |
2026/06/07(日) 18:12:35.77ID:4qD3QeT70
そもそもイヤホンみんな使うつもりでいるのが意外だよ
88今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09f3-bxkl)
垢版 |
2026/06/07(日) 18:13:07.09ID:aaawY7BE0
ストック取ったりそのまま有利切って爆出しした時込みの期待値なので🥴
2026/06/07(日) 18:14:48.33ID:FWrReAj20
そもそも低設定やと100~200G程度乗せた所で「ほ~いじゃあ799目指して頑張ってなw」で終わりの糞台やし
90今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 695a-Xvcd)
垢版 |
2026/06/07(日) 18:17:16.82ID:me+bML2H0
裸耳でリオエース怨霊MAXにするアホ隣で難聴なったわ
こっちはモルカモも余裕で貫通
頭ガンガンする
2026/06/07(日) 18:21:44.01ID:NVMfDuC00
オール設定バトルでイヤホンしてたけど立体音響になってるみたいやし普通に1回はイヤホン挿すわ
92今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b3d-uqaL)
垢版 |
2026/06/07(日) 18:24:25.93ID:uw3/z2Ke0
イヤホンジャックにアロンアルファ流し込んだりするガイジはおらんよな?
93今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-TKKO)
垢版 |
2026/06/07(日) 18:25:36.15ID:Om+nHhUWr
筐体代+損害賠償やろなぁ…
94今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0930-dJJX)
垢版 |
2026/06/07(日) 18:27:08.26ID:paN9w9Pg0
みなさん一万円サンドに突っ込む前によく考えてください
そのお金で何ができるかを
95今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5148-WEK5)
垢版 |
2026/06/07(日) 18:29:22.44ID:kprhtVJ10
大都とSANKYOのパチンコまたホールに増えるんかよ勘弁してくれ
左も右もクソつまんねえんだわ特に大都
2026/06/07(日) 18:29:50.08ID:EpizC+k30
乙女てASMR要素もあんねやろ?
チンびん神多発しそうやな
97今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b300-iWPd)
垢版 |
2026/06/07(日) 18:30:23.10ID:5u8m40JX0
乙女5配信見とるけどほんまにバイブクソうるせぇな
98今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-C4FO)
垢版 |
2026/06/07(日) 18:31:04.26ID:gxN2SnBSr
甘乙女7が20.1回ってるから粘っててやーっと初めてC時短から50%のLT取ったのに94%継続スルーや
43k負けてたけど完全に折れた
久々に回る甘打ったけどパチは回ってもほんま無理やな
99今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69cb-UWO+)
垢版 |
2026/06/07(日) 18:31:10.51ID:hfnZy2QN0
パチ屋で充電器かりたらこれ出てきたんやけど売れるんかな
https://i.imgur.com/F94e9ix.jpeg
100今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロリ Sp1d-wFju)
垢版 |
2026/06/07(日) 18:35:23.46ID:ZohF8twvp
行くの怠くなったからやめよ
101今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b300-iWPd)
垢版 |
2026/06/07(日) 18:36:30.33ID:5u8m40JX0
最近の台セグに払い出し枚数出ないのデフォになってるのなんか気持ち悪いんやけど誰か分かってくれる?
102今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2193-6dGW)
垢版 |
2026/06/07(日) 18:37:18.87ID:+3gwRKru0
うおおおお
みんなで「良さネリ」をゲットや!
https://i.imgur.com/tw01zbH.jpeg
103今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1b85-0s9V)
垢版 |
2026/06/07(日) 18:39:08.61ID:Zcxsj5150
逆に成立役を表示するのは義務なんか?
104今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b3d-uqaL)
垢版 |
2026/06/07(日) 18:39:12.38ID:uw3/z2Ke0
>>101
あれって隠してええもんやったんやなあって
1枚ベルでも普通の払い出しの音させるのもどうかと思うわ
2026/06/07(日) 18:39:19.52ID:FWrReAj20
>>101
分かります…🦒
2026/06/07(日) 18:44:55.18ID:umbXlW6G0
アイランドのトランスミッターの話は「そんなに良いやつ貸し出せないし、良いやつじゃないと遅延ヤバすぎて使えないぞ」ってやつやろ
だからローレイテンシのコーデック対応のトランスミッター買って、そのコーデック対応のイヤホン持ってればええねんて

チャイナやダイソーのチンカスイヤホンとか使ってるのは知らん
107今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b300-iWPd)
垢版 |
2026/06/07(日) 18:45:53.85ID:5u8m40JX0
>>103
それは義務やで
108今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09c2-nO2L)
垢版 |
2026/06/07(日) 18:48:54.68ID:Gbc8vIKX0
あかんパチ依存症治すためにゲーセンに行ってパチの記憶消そうとしてもポップンでインフェルノ選びやがった奴のせいで嫌でも思い出させる
どこの施設でも金や虹文字とか当たり前に出してるのに嫌気刺してるのに追い討ちやめろマジで
109今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1b85-0s9V)
垢版 |
2026/06/07(日) 18:49:39.87ID:Zcxsj5150
>>107
そうなんや
5号機の頃は無かったと思うんやが下パネルとかに書いてあったからOKだったんかな
110今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 134c-dwxF)
垢版 |
2026/06/07(日) 18:51:18.67ID:+s5KwbS20
>>102
4周期目まで回さない定期
2026/06/07(日) 18:51:37.75ID:XLO3d0X/0
>>108
電車とか駅内にもパチンコの広告あるからな
逃げられんで
112今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09ad-dJJX)
垢版 |
2026/06/07(日) 18:53:43.85ID:avQN6wGH0
>>102
4周忌目まで行くのに500gとか600gかかるのにほんま
113今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69d7-b8tf)
垢版 |
2026/06/07(日) 18:58:16.04ID:AiEBJt3h0
ヤモリより弱いなら僕が勝つよ←4連続負け
しねゴミ木
2026/06/07(日) 18:59:19.67ID:jDbS1nDw0
>>102
必ず当たる短縮のを抜いた数値なんだすか?
115今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09c2-nO2L)
垢版 |
2026/06/07(日) 19:00:47.78ID:Gbc8vIKX0
>>108
ほんとに広告規制緩和したの絶対に許さないわマジで
2026/06/07(日) 19:01:49.57ID:rVSY59vQM
乙女5のバイブはマジで山佐スタイルやで
4がパリパリって感じの音だったのにたいしてこっちはブブブブって感じだし
んで爆音
2026/06/07(日) 19:02:52.43ID:nufx00Dn0
低遅延コーデック対応の高級ゲーミングイヤホン持ってる奴はそこそこいるかも知れんが
高級なトランスミッターも持ってる奴はそうは居らんやろうな
両方セットで無いと効果を発揮せんのやったらアイランドが貸し出し計画中止するのもわかる
118今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09c2-nO2L)
垢版 |
2026/06/07(日) 19:03:18.69ID:Gbc8vIKX0
>>115 >>111
2026/06/07(日) 19:04:44.58ID:nufx00Dn0
スロ筐体のバイブはサミーのがええわ
打ってる本人だけ気付けるくらいの強さや
120今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 19fa-wCah)
垢版 |
2026/06/07(日) 19:05:20.78ID:h+hG78ee0
ヒドラ目って1/60くらいやないんか?
もう500ゲーム来てないんやが
121今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8bd0-snwg)
垢版 |
2026/06/07(日) 19:07:17.05ID:3Gb8be6J0
有線イヤホン買いにいかないとだけど乙女のためだけに有線で高いの買うべきか悩むな
122今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-TKKO)
垢版 |
2026/06/07(日) 19:09:48.86ID:Om+nHhUWr
周りがうるさすぎてイヤホンつけて爆音にしないと聴こえんとかやとめっちゃ嫌やな
2026/06/07(日) 19:10:12.99ID:a4nkDiZF0
>>120
冷遇やで
124今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 19fa-wCah)
垢版 |
2026/06/07(日) 19:11:47.70ID:h+hG78ee0
>>123
ハチャメチャすぎるな
125今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69e2-VMmE)
垢版 |
2026/06/07(日) 19:12:14.57ID:/FvSbSEP0
ティナ新台乙女試打クソつなんなさそうにしてるやん
こいつほんまただのクソガキよな
126今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d3ea-cOba)
垢版 |
2026/06/07(日) 19:14:07.90ID:yn1zAHLs0
>>125
SAOの試打は割と楽しそうに打っとったけどそんな露骨に態度にでとるんか
127今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 591f-IEKy)
垢版 |
2026/06/07(日) 19:15:52.80ID:n905Zcv90
>>102
4周期当落までに祝福されるんですが
2026/06/07(日) 19:17:42.93ID:umbXlW6G0
好きな版権の台つまんなさそうに打ってるように見えたからってそんな怒らなくても

というかティナの新台解説そんなもんやん、リオエース2のときもそんな感じやろ
129今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa15-5g4l)
垢版 |
2026/06/07(日) 19:18:31.51ID:HIwyRw2Va
-100k
革命決戦合わせて17連続スルー🫪
2026/06/07(日) 19:18:35.02ID:a4nkDiZF0
本来ならハルルナが仕様とか詳しく解説するべきなのにあのにわか要員みたいな扱いはなんやねん
あげく解説は他所の媒体にやらすっていう
131今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-TKKO)
垢版 |
2026/06/07(日) 19:18:52.39ID:Om+nHhUWr
>>129
ようやっとる
132今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 19fa-wCah)
垢版 |
2026/06/07(日) 19:20:10.02ID:h+hG78ee0
ティナの試打って説明口調というか言って欲しいこと言わされてるだけ感あるし別に態度がどうとかどうでもよくないか
ある程度打った後の解説が本番やろ
2026/06/07(日) 19:20:16.43ID:Ok5NyX+90
ソープ気持ち良かったンゴ!
ワイの予想に乗らなかったU民は全員うんち君や
134今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1b85-0s9V)
垢版 |
2026/06/07(日) 19:21:08.95ID:Zcxsj5150
じゃあぺるぺるに乙女5試打解説させるけど?
2026/06/07(日) 19:22:51.15ID:umbXlW6G0
倍速で飛ばしながら2分くらい見たけどそんなことないやん、いつものティナやったわ
136今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ebd6-OPGZ)
垢版 |
2026/06/07(日) 19:23:36.35ID:0hyqoewI0
競馬は武豊
137今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 696c-Tkv8)
垢版 |
2026/06/07(日) 19:24:04.48ID:3uBfg7Zp0
ハルルナのエロい方ほんまシコれるな😫💦💦
138今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69d7-b8tf)
垢版 |
2026/06/07(日) 19:25:34.12ID:AiEBJt3h0
珍しく隣が初戦有馬飛んできて駆け抜けたわ
ワイに優しくしてくれた人に限ってこうなるんやね
139今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-C4FO)
垢版 |
2026/06/07(日) 19:25:54.80ID:gxN2SnBSr
単純に乙女5がつまらんだけかもしれんしな
あまりにも期待されすぎや
140今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa15-WZrc)
垢版 |
2026/06/07(日) 19:26:12.33ID:NHwjUxMaa
あんまり配信者詳しくないけどスロパチってなんだかんだしっかりしてるんやなって思うわ他の奴らきしょい打ち方したりスライドしたりしょうもない反応しかしなかったりで不快度エグいもん
2026/06/07(日) 19:26:24.91ID:a4nkDiZF0
でも対抗が雑魚しかおらんぞ
2026/06/07(日) 19:26:28.48ID:4k5OLv6I0
ワイホ、デカヘソの喰種20台いれるとか気が狂ったんか店長?
143今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-C4FO)
垢版 |
2026/06/07(日) 19:28:49.97ID:gxN2SnBSr
>>140
それも美化しすぎや
いそまるとか台を抱くように手置いて打ったりクッソ強打とかしてるやん
いそまるだから許されてるだけやで
144今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2193-6dGW)
垢版 |
2026/06/07(日) 19:29:31.92ID:+3gwRKru0
いそまるみたいなリアクションしてる一般人見ると殺したくなるよな
145今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d3ea-cOba)
垢版 |
2026/06/07(日) 19:29:58.98ID:yn1zAHLs0
>>142
2台くらいが適正やのに399グールと同じくらい期待してないかってホールあるよな
146今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6906-sY2x)
垢版 |
2026/06/07(日) 19:31:14.60ID:O2BFBLht0
牙狼ゴールドインパクトの右おもしろすぎだろ!
147今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69d7-b8tf)
垢版 |
2026/06/07(日) 19:32:11.41ID:AiEBJt3h0
>>144
演者も一般人やろ
殺したくなれよ
148今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-TKKO)
垢版 |
2026/06/07(日) 19:33:19.19ID:Om+nHhUWr
来店してるのに設定入らない釘入らない演者は全員死んでほしい
149今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 696c-Tkv8)
垢版 |
2026/06/07(日) 19:33:27.89ID:3uBfg7Zp0
いそまるは地位を築いてるから許されてるだけでその辺の新人やったら普通に叩かれてると思うわ
150今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b31-nZbv)
垢版 |
2026/06/07(日) 19:35:16.88ID:zJJpVx0k0
攻殻機動隊高設定っぽいけどATやれてないわ
151今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 19fa-wCah)
垢版 |
2026/06/07(日) 19:35:17.16ID:h+hG78ee0
衝撃3000のギュヨーンって音は脳汁出てよかった
2026/06/07(日) 19:37:37.89ID:Kkl5TYWz0
これすき
https://i.imgur.com/fT5U75P.jpeg
153今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa15-WZrc)
垢版 |
2026/06/07(日) 19:37:38.84ID:NHwjUxMaa
>>143
確かにそれもそうかマシに見えるのは編集力の差やろかどうせワイみたいな一般人よりいい設定で打ててるのに終始不機嫌だったりゴミみたいな反応するボケカスが多すぎんねん
2026/06/07(日) 19:41:00.97ID:a4nkDiZF0
5でバランスが改善されとりゃええけどな
4はチャンスアップが役にたたなすぎ
155今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b300-iWPd)
垢版 |
2026/06/07(日) 19:41:54.37ID:5u8m40JX0
ティナの乙女5配信見とるけどモード示唆は糞の役にも立たなくて前兆夜ステージは白夜レベルっぽいで
156今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b4a-70qV)
垢版 |
2026/06/07(日) 19:43:40.81ID:SV2p5rQh0
サクッと5万勝ちからの3万負け😭
157今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-C4FO)
垢版 |
2026/06/07(日) 19:45:09.35ID:gxN2SnBSr
>>155
ガチならバランス据え置きか劣化しとるやんけ
158今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c185-9joH)
垢版 |
2026/06/07(日) 19:45:50.31ID:ve3yJBpy0
平和に演出バランス期待するとかもはやアンチや
タクトオーパスもクッッッッソ酷かったぞ
159今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c185-gNPy)
垢版 |
2026/06/07(日) 19:46:48.31ID:wI9FgJ930
8月に入籍するからそれまで打ちたおしたろ思ったら3ヶ月で50万負けちゃった...
既婚者ってどうやってパチンコ打ってんだよ
2026/06/07(日) 19:49:30.47ID:a4nkDiZF0
おこつがい制でもノーマルだけ打ってれば暮らせるよね?😊
161今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69cb-UWO+)
垢版 |
2026/06/07(日) 19:49:33.03ID:hfnZy2QN0
ToLOVEる400落ちてたから拾ったけど4連させて捲れなかったンゴねぇ
あの10Gゲーム性としてはだいすこやから他もパクって欲しいんやが
162今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 19fa-wCah)
垢版 |
2026/06/07(日) 19:50:23.68ID:h+hG78ee0
これ冷遇貫けるやつじゃね?
メイプルブサイクモードの反対のやつやろ確か
https://i.imgur.com/V02MEZz.jpeg
163今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6994-Hf0e)
垢版 |
2026/06/07(日) 19:50:38.41ID:axXyN+dm0
ンダトテメーこの野郎
誰が底辺チー牛だって⁉
https://i.imgur.com/Tz2XarX.jpeg
164今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b300-iWPd)
垢版 |
2026/06/07(日) 19:51:56.04ID:5u8m40JX0
>>162
そこで7連させてやっと美少女モードやで
165今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-9joH)
垢版 |
2026/06/07(日) 19:52:24.81ID:rNTpiaw3r
>>162
あまりにも露骨に1200枚ぐらいでブレーキかかるから笑える特化だぞ
166今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c185-gNPy)
垢版 |
2026/06/07(日) 19:52:41.76ID:wI9FgJ930
>>160
仕事帰りのレバブルなきゃ生きてけないよぉ
2026/06/07(日) 19:52:52.02ID:umbXlW6G0
>>159
勝てよ、それか勝てるような機種や店以外で打つなよ
これから無駄金一切使えないのに何好きな台打ってんの?バカじゃね?

低貸に落とすか月2回くらいにすることだな
それか打ち散らかしても良いくらいの金作れよ
168今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 19fa-wCah)
垢版 |
2026/06/07(日) 19:53:38.49ID:h+hG78ee0
1回目のボーナスまでに16gも天使モード使ったわ
7連とか無理に決まっとるやろバカが
169今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2193-6dGW)
垢版 |
2026/06/07(日) 20:03:55.18ID:+3gwRKru0
美少女モードは基本1500枚出したら強制終了でブサモに落ちるからな
2026/06/07(日) 20:06:03.16ID:nftcb7i70
サンイチ
171今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 19fa-wCah)
垢版 |
2026/06/07(日) 20:06:49.03ID:h+hG78ee0
大天使中高確5で当たり3
ブサイクすぎた
172今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6994-Hf0e)
垢版 |
2026/06/07(日) 20:13:26.69ID:axXyN+dm0
良さネリ(笑)(笑)(笑)
https://i.imgur.com/jzBmDjV.jpeg
https://i.imgur.com/BK2fBhk.jpeg
173今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 19fa-wCah)
垢版 |
2026/06/07(日) 20:14:01.36ID:h+hG78ee0
転落体制3まで来たけど4まで4000ポイントとか現実的じゃないな
大天使なかったら3も無理だっただろうけど4目指して行けるものなのかこれ
2026/06/07(日) 20:14:18.87ID:a4nkDiZF0
ブサイクチキネリの次はリコリコが待っとるからな
インチキ間違いなしの
175今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2193-6dGW)
垢版 |
2026/06/07(日) 20:14:20.35ID:+3gwRKru0
>>161
10G感の緊張感のある新時代の台、見せたろか?
https://i.imgur.com/MjonDp1.jpeg
176今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sd33-7AZk)
垢版 |
2026/06/07(日) 20:15:03.57ID:5l0h0bx4d
バカみたいなインチキカジノだな、いつも
177今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09c2-nO2L)
垢版 |
2026/06/07(日) 20:22:24.55ID:Gbc8vIKX0
カジノはジュース無料で飲めて格安でホテル泊まれるしカジノ以下やでパチは
178今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1386-QbKF)
垢版 |
2026/06/07(日) 20:22:50.67ID:k9Piv4ci0
演出バランスなんて素人でもまともに作れるやろうに何で仕事でやってる奴らがあんなに下手くそに作れるんやろうか
179今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6932-UWO+)
垢版 |
2026/06/07(日) 20:27:03.70ID:T2SGf1Dd0
カジノって全てのゲームが機械割90%前後なのおかしいよ
そう考えると日本のパチスロって割100超えるとか異常なんやな
180今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-TKKO)
垢版 |
2026/06/07(日) 20:28:32.06ID:Om+nHhUWr
カジノはスロが還元率一番低いんやろ
2026/06/07(日) 20:29:54.38ID:nftcb7i70
カジノはポーカーとブラックジャックやりてぇわ
182今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09c2-nO2L)
垢版 |
2026/06/07(日) 20:30:27.70ID:Gbc8vIKX0
演出バランスといえばいざ番やな
番長ZEROや4と同じようにガワ変えて出せばええだけなのに何をトチ狂ったのか歴代の激アツ演出の信頼度が全体的にガタ落ちしてるし
かといって弱い演出で当たりやすくなったわけでは無い(むしろ更に弱くなった)から本当にクソゴミ
183今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2193-6dGW)
垢版 |
2026/06/07(日) 20:30:44.14ID:+3gwRKru0
カジノは貧乏人はお断りやで
184今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 19fa-wCah)
垢版 |
2026/06/07(日) 20:32:42.59ID:h+hG78ee0
1800枚超えたけどバケに寄ったりせずガンガンビッグ来てる
これ美少女モード入ってるってことけ?
185今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b31-nZbv)
垢版 |
2026/06/07(日) 20:34:16.56ID:zJJpVx0k0
攻殻機動隊のCZレア小役でカットイン外れるのキツいわ
186今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0921-BwuO)
垢版 |
2026/06/07(日) 20:37:17.51ID:Ccbudjmo0
ドッチを持ち玉でちょっと回してみたけど、赤月ゲーすぎるやろこれ
通常ST継続させられる気せんわ
187今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b300-iWPd)
垢版 |
2026/06/07(日) 20:39:46.77ID:5u8m40JX0
>>177
その代わりカジノでバカみたいに負けてねって事やからなぁ
188今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 19fa-wCah)
垢版 |
2026/06/07(日) 20:41:49.51ID:h+hG78ee0
50gからの夕方モードで強ヒドラ引いて無限から当たりとったんだけど
転落耐性7100ポイントが消えてるんだけど夕方って引き戻し抽選モードじゃないんか?
189今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c117-Hf0e)
垢版 |
2026/06/07(日) 20:41:56.66ID:0FJJJ+fy0
https://youtube.com/shorts/6Tt6XXbiNp0?si=PfGACAI9p2hALvlC

何このゴミみたいな特化ゾーン
2026/06/07(日) 20:42:54.48ID:BS05RHQtM
ブサイクの負債を取り戻そうとトチ狂って3000枚マイナスの乙女に座ってロンフリ2回の謎ヒキを見せるも捲れず
朝イチでこのヒキしてれば…
191今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b300-iWPd)
垢版 |
2026/06/07(日) 20:51:05.23ID:5u8m40JX0
>>188
それは夜やで
夜は落ちてても自力継続すればレベル引き継ぎ
2026/06/07(日) 20:53:43.42ID:BS05RHQtM
大都はスプラッシュって単語に因縁があるらしい
193今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09cb-bxkl)
垢版 |
2026/06/07(日) 20:54:50.57ID:aaawY7BE0
SAOサークルシステムはかなりおもろそうなんやけど絶対荒さやばいよね🥺
194今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6922-OoMM)
垢版 |
2026/06/07(日) 21:00:17.72ID:n9R8nE7Z0
大負けしたので半額惣菜をむしゃむしゃ🥺
またJOBかよ
195今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6932-UWO+)
垢版 |
2026/06/07(日) 21:01:18.71ID:T2SGf1Dd0
リゼロが流行ったのも転落式のぜろからすぷらっしゅのおかげやからな😤
196今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69d7-b8tf)
垢版 |
2026/06/07(日) 21:01:35.20ID:AiEBJt3h0
からくり6連して3連リセットとかなめてんのかドットーレしね
197今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 697b-BPb2)
垢版 |
2026/06/07(日) 21:02:45.55ID:iZK2CXgf0
サークルシステムおもろそうよな
ハズレでもバレット図柄止まるしその確率も出てるの素晴らしい
これでもデキレ連呼する奴はデキレ言うんやろうけど
この小役はここに必ずボナ図柄とか法則あって熱くなれそう
まぁ優先して打つのは乙女やが
2026/06/07(日) 21:03:35.39ID:jDbS1nDw0
ユニバの謎台狙いは居らんのか?
199今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 19fa-wCah)
垢版 |
2026/06/07(日) 21:05:05.89ID:h+hG78ee0
>>191
夕方の価値ってじゃあなんなんだよ
あんな準備状態みたいな引き戻しゾーンみたいに見えるようにするの普通に性格悪いわ
200今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09cb-bxkl)
垢版 |
2026/06/07(日) 21:06:28.20ID:aaawY7BE0
>>197
ほとんどないんやろうけど真ん中上ついたらリプでボナ図柄絶対止まるからクソ強CZor特化ゾーンになるみたいなのおもろいわ
ハズレ目もわかりだしたら絶対おもろいやつ
2026/06/07(日) 21:06:51.65ID:HxOJ71/90
>>198
逆張りガイジのワイがおるやで
これから乙女とSAOを敢えて全く触らない選択や、ここまで持ち上げられてるとなんかクソみてぇな反骨精神湧いちゃった🥺

でもバーディウイングは苦手なSTタイプやし、演出が古臭すぎるとか言われててちょっとキツいやで…🥺
2026/06/07(日) 21:10:35.01ID:nT9PBThoM
なんで教えてくれた人に喧嘩腰なんや…
203今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69ad-Vk+O)
垢版 |
2026/06/07(日) 21:11:51.87ID:NcziYYs20
初めて吉宗LT入れたンゴ🫪
何やねんコレあほくさ🫪
300:3000が1:1で7/8が300発だったわ🫪
https://i.imgur.com/duI5642.jpeg
204今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d3ea-cOba)
垢版 |
2026/06/07(日) 21:12:44.46ID:yn1zAHLs0
バーディウイングは1戦目2戦目に仮乗せした枚数を3戦目に一気に獲得できるで!ってやっとるのが今の時代にあまりに合わんやろ
絶対3戦目スルーとかして二度と打たんわボケが!ってなるのが目に見えとるやん
205今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-TKKO)
垢版 |
2026/06/07(日) 21:12:50.52ID:Om+nHhUWr
300のゾーンを超えた乙女4地獄すぎる
2026/06/07(日) 21:13:40.20ID:HJoxZI9k0
カバネリ6で天井とか
勘弁して
207今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 591f-IEKy)
垢版 |
2026/06/07(日) 21:15:37.34ID:n905Zcv90
先月との負債合わせて低投資で20万捲くる方法教えてくれ
208今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c18e-UWO+)
垢版 |
2026/06/07(日) 21:15:42.65ID:787s5bX60
バーディーウイングのアニメ無料配信されてるのに誰も見てない…
https://i.imgur.com/b26rPek.jpeg
209今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c18e-UWO+)
垢版 |
2026/06/07(日) 21:16:04.99ID:787s5bX60
>>207
来週の宝塚記念やね
2026/06/07(日) 21:16:25.31ID:jDbS1nDw0
>>203
3対7の番長でも5回くらい300引いて終わってたU民が居たような
2026/06/07(日) 21:16:36.01ID:nufx00Dn0
>>204
アリアのスロで仮乗せとかいうクソあったの思い出した
2026/06/07(日) 21:17:38.51ID:nT9PBThoM
パチスロになるやん!アニメ見よ!には中々ならん客層と環境やからねぇ
仮に認知されるとしても台がヒットしてからやし
213今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 591f-IEKy)
垢版 |
2026/06/07(日) 21:18:27.79ID:n905Zcv90
>>209
公営に手を出したらパチとスロの3刀流で破産しちゃうンゴ~😭
214今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b300-iWPd)
垢版 |
2026/06/07(日) 21:19:01.47ID:5u8m40JX0
>>199
転落してないかもよゾーンやで😊
転落せずに80G行ったらボーナス確定やで😊
215今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 697b-BPb2)
垢版 |
2026/06/07(日) 21:19:46.29ID:iZK2CXgf0
SAO2荒いっぽいのが懸念点だけど、なんか本物の有利貫きやってる点が特に怖いわ
ウルティマ状態に設定差ないとか言うてるけどさぁ
そうなると下はそもそも切れませんになるんじゃないの
2026/06/07(日) 21:19:58.27ID:vjRNQ6cQ0
スロット 仮乗せでググったら御伽屋ハンゾー出てきてめっちゃ草
あの頃の謎版権のバカ台すこやったわ
2026/06/07(日) 21:21:28.57ID:fx9tpuJo0
>>172
こういうパネルが違うやつって台の値段高くなったりすんのかな?
218今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b300-iWPd)
垢版 |
2026/06/07(日) 21:22:09.39ID:5u8m40JX0
>>216
究極奥義全ボタン上乗せほんま馬鹿らしくてすこ
2026/06/07(日) 21:22:33.03ID:nT9PBThoM
御伽屋ハンゾーはパチンコ好きやったな
やっぱ生理的に無理!のセリフすこ
220今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69e2-YJNQ)
垢版 |
2026/06/07(日) 21:23:09.25ID:y46JTqoq0
>>208
なんさだっけ 水樹奈々だっけか
2026/06/07(日) 21:24:10.08ID:nT9PBThoM
>>217
単に増産ってだけやから変わらないんちゃう
割引無くなったりで高くなるはあるやろうけど
222今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b31-nZbv)
垢版 |
2026/06/07(日) 21:25:10.31ID:zJJpVx0k0
バイオre3 攻殻で上位取れたのに両方とも駆け抜けで-50k
有利切った後の引き戻しゾーンクッソ苦手
223今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b300-iWPd)
垢版 |
2026/06/07(日) 21:25:57.42ID:5u8m40JX0
>>221
大都さん「リゼロ2増産分150万で売るンゴ~😋」
2026/06/07(日) 21:26:47.87ID:Pt51kkeq0
>>212
どんなアニメでも似たような荒い台として作っちゃうからな
客がつかんのよな
2026/06/07(日) 21:28:04.58ID:jDbS1nDw0
ふむ、ではパチスロで出してからアニメ化してみては?
226今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09cb-bxkl)
垢版 |
2026/06/07(日) 21:29:22.09ID:aaawY7BE0
仮乗せとは別やけど痛ぁ〜いとかいう謎単位すき
AT300痛ぁ〜いスタートは現在の価値にすると20Gみたいなコピペでくそ笑った
2026/06/07(日) 21:30:21.93ID:BS05RHQtM
桃子かな?
228今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd33-CJzb)
垢版 |
2026/06/07(日) 21:32:01.87ID:D+zXdL5Sd
>>208
これあんまおもしろくない
空色ユーティリティのがおもろい
229今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d3ea-cOba)
垢版 |
2026/06/07(日) 21:32:06.50ID:yn1zAHLs0
>>212
ゾンサガはスロットでなかなかええ演出しとるやんでアニメも無料公開されとったから見てそっからしばらくして劇場版公開されたから見に行ったわ
230今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウ Saab-hlaZ)
垢版 |
2026/06/07(日) 21:33:07.28ID:bSnXrI+na
榎木とかいうゴキブリ死ね
やっぱ周期ゲーって好きになれんわ
231今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 39be-6jJd)
垢版 |
2026/06/07(日) 21:35:53.43ID:jvgR/a+l0
パチで勝って原作買ったりはあるけど原作知ってて打ちたい台ないわ
232今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウ Saab-hlaZ)
垢版 |
2026/06/07(日) 21:36:53.58ID:bSnXrI+na
ゾンサガはパチ経由で見た作品にしては珍しく面白かったな
映画も複数回行った
勝つの無理やけど台も作り込まれてて面白いし
最上位ATもっと確率下げてええから通常ATもうちょいやれるようにしてくれんか
2026/06/07(日) 21:38:01.07ID:/GEK+LgFd
パチスロ業界の雄Sammyとやっちゃえでお馴染みの日産、日本を代表する企業の夢のタッグが自信をもって世に送り出したアニメがあるらしい
2026/06/07(日) 21:40:33.23ID:nufx00Dn0
まーるっ!
235今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69e2-YJNQ)
垢版 |
2026/06/07(日) 21:41:07.03ID:y46JTqoq0
マイナーで好きなのはZゴールドインフィニティの上乗せの
ぜぜぜぜぜーーーっと!
https://i.imgur.com/f5BXDd0.jpeg
2026/06/07(日) 21:43:41.66ID:HxOJ71/90
ゾンサガはワイもスマスロ打って曲聴いてアニメ見るようになったな
劇場版見ようと思ったらもう上映終わってた

スマスロとの出会いはST中の紫外しで「二度と打つか死ね」ってところからスタートしたけどな
2026/06/07(日) 21:47:35.90ID:jDbS1nDw0
悲しいなぁ・・・
https://i.imgur.com/ti0p4S4.jpeg
https://i.imgur.com/BA6Fnno.jpeg
2026/06/07(日) 21:49:49.17ID:nT9PBThoM
関心が無い自治体が絡むとロクなことにならない例になったやつやな
239今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8be0-hlaZ)
垢版 |
2026/06/07(日) 21:50:25.80ID:UX61jhi20
ここでオススメされたブサイクメイプル見たら微塵も面白くなかったわ
240今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2193-6dGW)
垢版 |
2026/06/07(日) 21:51:06.32ID:+3gwRKru0
防振り一期はともかく二期はガチでつまらんからな
241今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-9joH)
垢版 |
2026/06/07(日) 21:52:09.41ID:rNTpiaw3r
バーディーウィング1期は咲+プロゴルファー猿みたいな超能力アホゴルフで面白いぞ
2期はガチで褒める所ない
242今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b36e-ob9r)
垢版 |
2026/06/07(日) 21:52:31.41ID:wI17eRYv0
関心がないっていうかアニメが無難におもんないんだよね
243今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 696c-Tkv8)
垢版 |
2026/06/07(日) 21:54:27.40ID:3uBfg7Zp0
1期は面白い(※1)
244今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 591f-IEKy)
垢版 |
2026/06/07(日) 21:58:41.69ID:n905Zcv90
結局天使、ヒドラ、機械神ってどれが一番強いの?
245今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8be0-hlaZ)
垢版 |
2026/06/07(日) 21:59:52.08ID:UX61jhi20
思い返すと原作面白かったのバジとゾンサガくらいやな
からくりとか北斗とか有名どころで元々好きって作品はあるにしても
10作品はパチ屋経由で原作触れたはずなんやけど
2026/06/07(日) 22:01:57.30ID:HJoxZI9k0
>>235
これって5号機だよな
こんな壊れた上乗せあったんや
2026/06/07(日) 22:03:52.12ID:Nr0tmRE60
シンフォとかリゼロはパチから入ったなあ
どっちも途中からマンネリ化していってつまらんくなった
248今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69ec-EDXC)
垢版 |
2026/06/07(日) 22:04:32.32ID:+Z9lvAm10
ゾンサガはアニメがくっそ好きだったからなあ
スロはまあキツイ台だったけどギリ打てた程度やな
パチは知らん
249今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69e2-YJNQ)
垢版 |
2026/06/07(日) 22:05:31.07ID:y46JTqoq0
>>246
500枚保証 100枚上乗せが90%ループ
平均3000枚 U民なら何枚だ?
250今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8be0-hlaZ)
垢版 |
2026/06/07(日) 22:06:00.91ID:UX61jhi20
バジってすげーわ
大昔の小説元にした作品なのになんであんな面白いんやろ
251今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b300-iWPd)
垢版 |
2026/06/07(日) 22:09:10.53ID:5u8m40JX0
山田風太郎の短編集もおもろいから見ろ
まんこにちんこ突っ込んで抜けなくなったまま戦うおっさんの話があるぞ
252今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c12b-y/Z0)
垢版 |
2026/06/07(日) 22:09:33.97ID:Z3zOSw3P0
パチサガも面白いから打て😤
253今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b300-iWPd)
垢版 |
2026/06/07(日) 22:10:33.14ID:5u8m40JX0
山風短や
バジリスクのせがわまさきが漫画化したやつ
254今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69e2-YJNQ)
垢版 |
2026/06/07(日) 22:10:37.67ID:y46JTqoq0
台がねンだわ
2026/06/07(日) 22:12:21.42ID:Nr0tmRE60
あの技能実習生に作らせたような台が1万台売れてたことも衝撃だけど
これを2万台売り付けるつもりだったことがより衝撃だわ

https://i.imgur.com/KaKlYKQ.jpeg
2026/06/07(日) 22:14:07.82ID:/GEK+LgFd
ビバップの9999乗せ画像は衝撃やったわね
シーサの3800も大概やが
257今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-TKKO)
垢版 |
2026/06/07(日) 22:14:41.00ID:Om+nHhUWr
>>255
強ATって自分で言い始めたら終わりや
しかも全然強くないし
2026/06/07(日) 22:15:44.23ID:hbrWphAl0
3日間で19万負けちったよ😁
2026/06/07(日) 22:16:16.47ID:jDbS1nDw0
明日の入れ替えで🦄が半減、ヨルムンガンドが撤去みたいや アクダマドライブはまだ残して邪神ちゃんと入れ替えるんかな
260今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69e2-YJNQ)
垢版 |
2026/06/07(日) 22:16:55.84ID:y46JTqoq0
>>258
でもホントは?
261今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ブモー MMab-HJbj)
垢版 |
2026/06/07(日) 22:17:46.13ID:/EiXqPvVM
バーディウィングってなんです?乙女マスターズの続編?
262今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8be0-hlaZ)
垢版 |
2026/06/07(日) 22:18:55.52ID:UX61jhi20
ホントは4万負けとかそこらや
263今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 095c-wOm+)
垢版 |
2026/06/07(日) 22:19:37.80ID:hbrWphAl0
>>260
19万2千円🥺
264今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69e2-YJNQ)
垢版 |
2026/06/07(日) 22:20:44.24ID:y46JTqoq0
>>263
俺は15万だ 俺の負けやね🤥
265今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69e2-YJNQ)
垢版 |
2026/06/07(日) 22:21:27.14ID:y46JTqoq0
アクダマドライブとかリオエースとかいうゴミの名前 NGしよ
イライラする死ね
266今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-M6s5)
垢版 |
2026/06/07(日) 22:28:45.25ID:ze0lvYUlr
乙女のアニメとかいう謎の存在
初代スロの陽炎で初めて存在を知ったわ
267今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c137-hlaZ)
垢版 |
2026/06/07(日) 22:29:20.78ID:854/Fz/F0
どやんすは好きだけどブサイク天使はきらい
2026/06/07(日) 22:31:32.26ID:A5L12LEd0
ガイア3連+リプって80%ループやんな?
2連で落としたんやがこれってかなりアカンことした!?
269今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09a1-0Wr5)
垢版 |
2026/06/07(日) 22:31:54.50ID:s38MLut+0
一時期乙女は色々展開してたからな漫画アニメゲームソシャゲとあらかたやった
2026/06/07(日) 22:32:00.68ID:HxOJ71/90
パチンコゾンサガは太ももステージ考えたやつかなり頭おかしいわ
何食ってたらあんなぶっとい太ももが行ったり来たりするステージ思いつくんや
2026/06/07(日) 22:34:19.85ID:hbrWphAl0
ツインエンジェルのアニメもあったよな
作画がもっちりしてるやつ
272今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c137-hlaZ)
垢版 |
2026/06/07(日) 22:35:03.13ID:854/Fz/F0
>>270
いうて足太いの4人くらいやしセーフ
273今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 591f-IEKy)
垢版 |
2026/06/07(日) 22:35:55.54ID:n905Zcv90
ツインエンジェルとかリオエースのアニメ面白かったやろ
当時キッズやったワイはスロって事知らんで見てたで
274今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd33-2HLe)
垢版 |
2026/06/07(日) 22:36:54.48ID:5PEvN1swd
今年既に50万負けや
もう終わりだよ
死にたい死にたい死にたい
275今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09a1-0Wr5)
垢版 |
2026/06/07(日) 22:40:44.36ID:s38MLut+0
リオは基本1話完結型のアニメやったから可もなく不可もなくというか
276今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6980-3Shr)
垢版 |
2026/06/07(日) 22:43:57.26ID:zGXrVDMb0
吉宗のアニメ、語られない
277今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b87-snst)
垢版 |
2026/06/07(日) 22:45:03.85ID:RJLk7Lbc0
リオのアニメOPが良かったくらいしか覚えてない
2026/06/07(日) 22:47:11.77ID:nftcb7i70
リオのアニメてこれ15年前なんか
2026/06/07(日) 22:50:02.63ID:iqFIGkdr0
スロやらパチのオリジナルアニメで良かった作品ってあるの?
海も印象薄いし
280今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b36e-ob9r)
垢版 |
2026/06/07(日) 22:52:33.98ID:wI17eRYv0
そもそも数ないだろ
乙女海リオツインエンジェルくらいやん
281今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09a1-0Wr5)
垢版 |
2026/06/07(日) 22:52:42.59ID:s38MLut+0
原作がパチのアニメ自体ほとんど無いし厳しいやろ
282今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6980-3Shr)
垢版 |
2026/06/07(日) 22:57:37.43ID:zGXrVDMb0
平和から出たパチンコ面白かったよなSTのやつ
40連くらいしてストーリー2周したわ
2026/06/07(日) 22:58:18.77ID:hbrWphAl0
はい、絶対衝撃
2026/06/07(日) 22:59:38.35ID:Nr0tmRE60
モモキュンはおもろいんけ?
285今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09a1-0Wr5)
垢版 |
2026/06/07(日) 23:01:40.50ID:s38MLut+0
パチリオ2は潜伏するとこ以外は面白い台やったな役物絶対ぶっ壊れてる台ランクのトップ5に入るけど
2026/06/07(日) 23:03:32.51ID:nT9PBThoM
絶対衝激はYouTubeにも違法アップロード転がってるで
最終回はすごい顔になる
2026/06/07(日) 23:03:35.32ID:HGyPi2f1d
ワイはジャージ部すきやったで
ユリカノ外伝のコミカライズも買ったしスロもセブフラ鳴らすぐらいには打ち込んだわ
2026/06/07(日) 23:04:40.91ID:nufx00Dn0
リオは全世界同時多発ラッキーとかいう意味不明なワード好き
289今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 591f-IEKy)
垢版 |
2026/06/07(日) 23:13:17.09ID:n905Zcv90
海物語のアニメ普通にええ感じなんやけど、作品の雰囲気がパチンカスに絶対に刺さらんわあんなの
290今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd73-x63n)
垢版 |
2026/06/07(日) 23:13:40.74ID:Y0nYRv75d
5000枚とか1万枚とか贅沢は言わんから毎回2000枚くらい勝たせろや
2026/06/07(日) 23:14:23.79ID:NVMfDuC00
これコラやなくてガチなん?
ガチならさすがに舐めてるやろ
RIZ@パチスロ @chaqqriza (2026/06/07 12:02:39)
どういう頭したら人をバカにできる演出考えられるんだ
https://pbs.twimg.com/media/HKLeybAbQAAp1R-.jpg
https://x.com/chaqqriza/status/2063456575613006251
292今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 134b-nO2L)
垢版 |
2026/06/07(日) 23:15:50.09ID:WpSz6CuB0
リオのアニメってリオがBJでわざと客に勝たせるシーンあった覚えあるわ
普段からイカサマしてんのかお前って思った
2026/06/07(日) 23:17:09.91ID:Nr0tmRE60
客と寝るような女やぞ
まともな訳ない
294今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8bb6-yTwX)
垢版 |
2026/06/07(日) 23:24:18.24ID:ETerSWHI0
新台が入るたびにおたえが撤去されるんじゃないかって不安になる
295今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0918-S8zZ)
垢版 |
2026/06/07(日) 23:27:25.29ID:37nVs9Ay0
乙女のアニメが爆死してた記憶あるな
それ以降絶対やらんよな
296今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69e2-YJNQ)
垢版 |
2026/06/07(日) 23:32:03.96ID:y46JTqoq0
>>276
番長のアニメ見せたろか?
2026/06/07(日) 23:32:12.99ID:TzBWM7Ke0
>>276
NHK教育でやってそうなどこに面白さを見出せばええのかすら分からんアニメやったな
298今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69e2-YJNQ)
垢版 |
2026/06/07(日) 23:33:33.30ID:y46JTqoq0
>>291
現在のゲーム3200とか言ってくるよ
枚数は初めて見たけど もう打つことはない糞台 スロット作るなこのメーカー
299今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69e2-YJNQ)
垢版 |
2026/06/07(日) 23:35:25.01ID:y46JTqoq0
アドリブ王子のアニメ見せたろか?
300今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 591f-IEKy)
垢版 |
2026/06/07(日) 23:37:33.93ID:n905Zcv90
大都でちゃんとストーリーあるの秘宝伝くらいやろ
301今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b300-iWPd)
垢版 |
2026/06/07(日) 23:48:53.24ID:5u8m40JX0
>>299
リプ外しでメダル出てくる伝説のアニメやな
2026/06/07(日) 23:51:39.06ID:W8kWxUOO0
吉宗のアニメ…
2026/06/07(日) 23:53:07.50ID:W5Gct4jt0
モグモグ風林火山はビタ外しで一応15枚取れるんやないけ?
304今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (クスマテ MMab-o077)
垢版 |
2026/06/08(月) 00:05:00.49ID:hIoegIImM
>>291
据え置き分かるんちゃうのこれ
2026/06/08(月) 00:05:24.96ID:zEA6yFGB0
吉宗のアニメつまんなすぎて気が狂いそうになった
306今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0919-S8zZ)
垢版 |
2026/06/08(月) 00:06:55.57ID:FaLh7AId0
相当前だよな?
たしかfateのアニメの初代の前後にやってた気がする
2026/06/08(月) 00:13:48.36ID:LoonizLQ0
吉宗のアニメと暴れん坊将軍やったらどっちが面白いんやろ
308今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b300-iWPd)
垢版 |
2026/06/08(月) 00:14:11.55ID:76+Ml+VB0
今アドリブ王子のアニメ見直したら全部の台効果音同じで草
製作会社やる気なさすぎやろ
2026/06/08(月) 00:16:10.64ID:Qss4A6Cu0
同じ時期アカギやっとったのは覚えとる
アカギは鷲巣戦途中で終わるけどおもろかったな
2026/06/08(月) 00:21:21.69ID:lrOZlm1K0
おまえらヴヴヴみろよ
革命の光を感じれるぞ
311今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0919-S8zZ)
垢版 |
2026/06/08(月) 00:21:47.89ID:FaLh7AId0
>>307
藤の当時の開発が暴れん坊のパチンコ
役者やスタジオで殺陣の演出が金かかりすぎるから
妖怪路線にしたって言ってて草生えた
地味に好きやったな あの暴れん坊将軍の台
2026/06/08(月) 00:22:17.59ID:w6Q2u00n0
ギルクラもヴヴヴもカバネリも全部観たんだよなぁ😡
2026/06/08(月) 00:23:33.10ID:qJ7pH3p1M
クソアニメ請負人やん
314今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6932-UWO+)
垢版 |
2026/06/08(月) 00:30:46.38ID:wTq3D3J50
学級王ヤマザキとかバレーボーイズを出したら版権人気の相乗効果で人気出ると思うで
2026/06/08(月) 00:38:03.68ID:w6Q2u00n0
>>313
請負人は脚本の大河内の方だよ😡
316今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (クスマテ MMab-o077)
垢版 |
2026/06/08(月) 00:38:56.97ID:hIoegIImM
ギルクラの世界一綺麗なゴミとかいう蔑称好き
317今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-M6s5)
垢版 |
2026/06/08(月) 00:50:18.57ID:5xgpd56rr
ギルクラもヴヴヴもカバネリも曲はええんよな
318今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 093d-dJJX)
垢版 |
2026/06/08(月) 00:54:06.33ID:LPuN1c6l0
みなさん仕事は?
319今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b78-snwg)
垢版 |
2026/06/08(月) 00:56:17.49ID:4u3BkMob0
ギルクラとヴヴヴはガチでクソおもんないら見るだけ時間の無駄
カバネリは全然見れる
2026/06/08(月) 00:59:57.51ID:Fy0byux90
ギルクラのセグウェイみたいな乗り物クソダサくね?
321今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b300-iWPd)
垢版 |
2026/06/08(月) 01:05:11.82ID:76+Ml+VB0
マイジャグイズマイジョブ
322今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ eb11-HJbj)
垢版 |
2026/06/08(月) 01:12:09.88ID:6F9L/8030
原作のバックストーリーとか設定が連続した物語の映像になるように出来てないのを無理やり十数話以上のアニメとして構成し直すから結局いまいちな出来になってしまうんやな
ゲームのアニメ化でも起こりがちやけど
323今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c117-Hf0e)
垢版 |
2026/06/08(月) 01:13:44.33ID:XUoKc24V0
正直カバネリよりはギルクラのが普通に面白い部分部分はあるぞ
カバネリはガチの虚無
2026/06/08(月) 01:17:17.47ID:JSiEXthB0
カバネリとヴヴヴは1話目だけは面白い
325今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0954-IEKy)
垢版 |
2026/06/08(月) 01:42:08.54ID:kja7AghY0
今日は休みだからコンプリートCHANCEやね
2026/06/08(月) 01:45:31.01ID:T+Yn381r0
CHANCEて単語を見るとジャグラー打ちたくなるようになってしまった
2026/06/08(月) 01:46:09.62ID:dR7hw/s20
5出るから白状するがアル中死ね大根買うな死ねってずっと言ってたけど
ワイチャンス告知しか選ばんからそんなに恨み無かったわ
328今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c117-Hf0e)
垢版 |
2026/06/08(月) 01:49:42.88ID:XUoKc24V0
てかクソネリ打ってると脇まんこが生駒生駒うっさくてムカつくわ
この淫売が
329今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 614b-EDXC)
垢版 |
2026/06/08(月) 01:52:34.71ID:tYtscUZa0
カバネリのアニメ結構好きやったわ
あんま内容覚えとらんけど
330今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0919-S8zZ)
垢版 |
2026/06/08(月) 01:53:32.75ID:FaLh7AId0
新しいギンバラエロ過ぎやろ
ワイのキンタマが思わずサンバ踊り出したわ
2026/06/08(月) 01:57:04.46ID:2OhdR9Yp0
どこの店も店休だから行かなきゃいいんだろうけどクソホールに行ってしまう
332今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b300-iWPd)
垢版 |
2026/06/08(月) 02:09:11.41ID:76+Ml+VB0
ギンパラ打ちたかったけど釘がウリンのまんこ並にキツキツすぎて打てんわ
333今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b36-anDy)
垢版 |
2026/06/08(月) 03:01:42.61ID:sx72Wwk00
ジャグラーの5日間のスランプグラフを1時間くらい掛けて徘徊ずっとポチポチしてるやつ
何してんだろと思ったら1/210のGOGOに着席してた
334今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd33-2HLe)
垢版 |
2026/06/08(月) 03:33:34.35ID:C/IMKIxZd
死ね死ね死ね
335今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2193-6dGW)
垢版 |
2026/06/08(月) 03:44:17.97ID:1WV6dV8s0
ギンパラVITAってやつ?
2026/06/08(月) 03:45:45.99ID:T+Yn381r0
vivaやないかな?
マイホにあるギンパラおすすめ看板のマリンエロすぎるわ
ギンギンパラダイスにしか見えなくなってくる
337今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69b2-UWO+)
垢版 |
2026/06/08(月) 04:47:50.00ID:qYtbgV7p0
Viva!LOTTE!Marines!
338今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (クスマテ MMa3-XVwJ)
垢版 |
2026/06/08(月) 04:56:53.49ID:SBIW4ZWpM
>>304
据置きだと差枚数出てこなくなる
有利切ったら出てくるようになる

何したいのか分からん機能
2026/06/08(月) 05:45:03.11ID:W9a17v0Z0
>>327
一番むかつくのはやる気出さない妥協点介護ロボだぞ
残りの要介護者は打ってるとあまり怒りが沸かなくなる
340今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8be1-eKeu)
垢版 |
2026/06/08(月) 06:03:30.65ID:twU4O2uh0
はい禁ぱち六日目
2026/06/08(月) 06:32:53.29ID:w6Q2u00n0
グッドモーニング
エブリデイマイジャグメン
342今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 591f-uqaL)
垢版 |
2026/06/08(月) 06:37:32.70ID:lKhGY8zv0
禁ぱち9時間突破
343今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e93f-Lm0K)
垢版 |
2026/06/08(月) 06:47:54.91ID:w9vCE9tK0
決戦の日来たる
344今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2193-6dGW)
垢版 |
2026/06/08(月) 06:59:26.95ID:1WV6dV8s0
WAVE WAR
345今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd33-2HLe)
垢版 |
2026/06/08(月) 07:02:28.24ID:C/IMKIxZd
JOB?
346今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 591f-uqaL)
垢版 |
2026/06/08(月) 07:04:29.36ID:lKhGY8zv0
今日もマイジョブッス…
347今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69e2-YJNQ)
垢版 |
2026/06/08(月) 07:05:48.31ID:XUd9yHrm0
死ね
348今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09fc-BwuO)
垢版 |
2026/06/08(月) 07:18:15.59ID:lrKrN/Uu0
インチキディーラーほんま覇権やな
349今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-TKKO)
垢版 |
2026/06/08(月) 07:21:34.54ID:lhXp6Izsr
乙女5ワイの地域は明日かあ
ジャンプも火曜日やししゃーない
350今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 591f-uqaL)
垢版 |
2026/06/08(月) 07:23:01.21ID:lKhGY8zv0
ジャンプが火曜日の地域なんてあるんか
2026/06/08(月) 07:24:09.43ID:Fy0byux90
ワイの地域は抽選機すら存在しない未開の蛮地や
そろそろ並び行くで
352今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd73-BUzY)
垢版 |
2026/06/08(月) 07:24:25.34ID:lWujQE2Wd
沖縄とか?
353今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 093d-dJJX)
垢版 |
2026/06/08(月) 07:25:01.36ID:LPuN1c6l0
マイジョブ?
354今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロリ Sp1d-wFju)
垢版 |
2026/06/08(月) 07:27:01.60ID:7DyP0ntlp
マイジョブラー5しに行くかあ
2026/06/08(月) 07:28:06.61ID:E9jZjgE50
https://i.imgur.com/57nhCaq.jpeg
2026/06/08(月) 07:49:51.46ID:YrfgBWxI0
昔盛岡住んでた時は並びやったな
激アツ店は閉店と同時に並び始めてバジとかデビルマンⅡとかはまず座れんかった
2026/06/08(月) 07:51:02.27ID:G4I+B4XR0
近所1店舗だけ乙女今日からやまあ仕事で行けんけど
2026/06/08(月) 07:51:26.26ID:U39xiqsNM
今日からまたアル中💩のわゐんにぶちギレる部員で溢れかえるんか
359今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b36e-ob9r)
垢版 |
2026/06/08(月) 07:52:25.57ID:fwKRfFlz0
また武将がバキュームフェラされるのか
360今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c185-9joH)
垢版 |
2026/06/08(月) 07:54:57.69ID:dZ7tfIkR0
乙女なんて全く興味ないけど一応ワイヤレスイヤホン失くした時の事を考えて有線イヤホン持って行くか
2026/06/08(月) 07:56:20.69ID:JSiEXthB0
武将増えそうやな。ワイの地域は月曜開放や無いからお前らの実践報告で楽しませてもらうわ
362今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MMab-iWPd)
垢版 |
2026/06/08(月) 07:58:01.49ID:6VfCoLGeM
23時頃には落ち武者で溢れかえってそう
363今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4185-0Wr5)
垢版 |
2026/06/08(月) 07:58:36.02ID:olZPSo4L0
現状そんな圧倒的に動いてるスロ無いからなホールも今月力入れるなら乙女かSAOくらいやろ
364今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 591f-uqaL)
垢版 |
2026/06/08(月) 07:59:21.49ID:lKhGY8zv0
昼には怨嗟の声や
365今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69f6-Tkv8)
垢版 |
2026/06/08(月) 08:02:24.42ID:Nf2SeawT0
そこには戦国乙女達に嬲られ搾取されきったなんU民達が転がっていた…
366今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4185-0Wr5)
垢版 |
2026/06/08(月) 08:04:32.21ID:olZPSo4L0
大半は低設定やから討ち死に多数になるのは避けられんけど下でも事故るなら武将に退却の文字は無い
367今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69e2-YJNQ)
垢版 |
2026/06/08(月) 08:05:13.27ID:XUd9yHrm0
武将きたよwってなんJだっけ
368今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69e2-YJNQ)
垢版 |
2026/06/08(月) 08:05:55.96ID:XUd9yHrm0
>>360
🤔
369今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1b85-0s9V)
垢版 |
2026/06/08(月) 08:09:01.32ID:5NhlErvU0
緑のサムって地味に仕事するのにリストラしたの許さん
2026/06/08(月) 08:10:45.95ID:UTv22Pgsr
武将なら来ねえよ
2026/06/08(月) 08:10:59.85ID:etVGRLIL0
>>366
最近の平和を見ろよ
タクトオーパス、範馬刃牙、ToLOVEるトランス、とっつぁんのケツマン

上は死ぬし下でも死ぬのばっかや
クソドリリスペクトか知らんけど夢撃ちさせられまくるし平和のスマスロの醜態成かなにかか?
2026/06/08(月) 08:11:51.17ID:etVGRLIL0
いやタクトオーパスは上なら万枚確定みたいなもんか…
極端やなあほんま
373今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6975-6dGW)
垢版 |
2026/06/08(月) 08:12:36.19ID:hMrXsjhk0
醜女がデキネリより扱い良くなる未来が見えないからなぁ
374今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8bf0-ytmi)
垢版 |
2026/06/08(月) 08:15:47.18ID:6+mQbQG90
うおおお乙女乙女乙女乙女乙女乙女乙女乙女乙女乙女乙女乙女乙女乙女乙女乙女乙女乙女乙女乙女乙女乙女乙女乙女乙女乙女乙女乙女乙女乙女乙女乙女乙女乙女乙女乙女乙女乙女乙女乙女乙女乙女乙女乙女乙女乙女
375今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 095a-dJJX)
垢版 |
2026/06/08(月) 08:15:47.35ID:H/5wnvwA0
か、カンスケちゃん!クソ番引かないで!
376今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8bf0-ytmi)
垢版 |
2026/06/08(月) 08:18:25.06ID:6+mQbQG90
今日SAO打つやつは退部です
377今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 695b-b/1i)
垢版 |
2026/06/08(月) 08:18:42.63ID:gcBZU/IH0
今日新台ちゃうんか?
機種スレ通夜やん
378今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09fc-BwuO)
垢版 |
2026/06/08(月) 08:20:09.34ID:lrKrN/Uu0
ドッチってまったり遊べる機種かと思いきや上位が神堕ちの超爆裂機やんけ
今までなんとなくで打っててまだ軽傷で済んでるけど運良かったんやな
379今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b324-eAVO)
垢版 |
2026/06/08(月) 08:22:56.28ID:Wop+vxYH0
乙女クソ台やったわ
2026/06/08(月) 08:23:01.13ID:etVGRLIL0
>>373
実際そうやねんな
4でゴマかして、チキネリや喰種、盆踊り眉毛、インチキターン、クソピエロに入れたほうがほとんどの客は喜ぶ
下でも誤爆の恐れがあるなら尚更や

設定入れられる量も限られてるしな、まあ上の動き次第なところもあるが
ループにタクトオーパスみたいなクソ設定差あったら終わりや
一応成功率が通常ATからなら51%、ED後なら70%らしいけども
381今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d3ea-cOba)
垢版 |
2026/06/08(月) 08:27:11.45ID:mQoKxLnF0
>>372
5打ったけど通常時から下位ATの挙動まで全くなんも良いところなく7万負けたから上でも有利切るまではヒキが必要やぞあの台
上位いけんかったら上でも死ぬだけや
382今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 218c-EDXC)
垢版 |
2026/06/08(月) 08:31:03.62ID:I9DVYJQL0
乙女の試打動画観てたけど
あんま打ちたいって思わんのはワイだけちゃうやろ
どっかで見た事あるような仕様ばっかやんけ
まあ一度は打ってみるだろうけど
383今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c185-9joH)
垢版 |
2026/06/08(月) 08:32:25.74ID:dZ7tfIkR0
ドッヂは下でもなんかたまに突破するから言うほど2500Gのジャングルボナ間天井までは行かん
まあ結局内部赤月消えるとどうしようも無い上に1000枚や差枚プラマイゼロ辺りで消えやすいから台に遊ばせて貰ってる感は有る
384今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b78-snwg)
垢版 |
2026/06/08(月) 08:34:38.58ID:4u3BkMob0
乙女ばっか期待されてるがSAOも楽しみや
ホールで絶剣引けたら泣くであれ
2026/06/08(月) 08:36:07.35ID:7fMVqAZM0
>>381

いや草じゃないが

ToLOVEると似たようなもんか
上だと3連上位は期待できない(いかないとは言ってない)、早く当たるし単発は少なめだが設定差があるメインの出玉増加ゾーンは上位いかないと真価を発揮できない
それが平和のスマスロやからしゃーないんやけどな、ガハハ
386今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-TKKO)
垢版 |
2026/06/08(月) 08:50:41.37ID:lhXp6Izsr
ワイホ銭形撤去でバラ1台送りやろうから最後に打ってこよっかな
387今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e93f-Lm0K)
垢版 |
2026/06/08(月) 08:54:35.63ID:w9vCE9tK0
糞番やったらまどか甘行ってもええかもなぁ
結構スペックよくない?
388今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6970-UWO+)
垢版 |
2026/06/08(月) 09:00:01.18ID:ypDEPhy20
今のバラ打ち民って何打ってるの
389今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップー Sd73-Lm0K)
垢版 |
2026/06/08(月) 09:00:31.23ID:CMei94V3d
そらもう戦国恋姫とアオハルよ
390今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69ee-NsJq)
垢版 |
2026/06/08(月) 09:01:32.98ID:isBiWGbK0
デスガンってなんだよ!
2026/06/08(月) 09:03:09.93ID:7fMVqAZM0
>>388

https://i.imgur.com/dOb2a6Z.jpeg
2026/06/08(月) 09:03:41.59ID:9qupVfU9M
タコスロ出るの確定したんやな
BT機で演出はクランキーからクソルーレットとか排除したクラシカルな台になるんかねぇ
393今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4185-0Wr5)
垢版 |
2026/06/08(月) 09:04:05.16ID:olZPSo4L0
今のスマスロなんてもうこれってあの台のあれやなで説明出来るようなもんしかないやろ
上乗せタイプの台なんてほぼ銭形4からやってる事変化してないし
394今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 591f-uqaL)
垢版 |
2026/06/08(月) 09:06:09.16ID:lKhGY8zv0
>>388
昨日はプリナナと南国育ちと鬼武者3とレールガン2打ったわ
2026/06/08(月) 09:12:10.70ID:epOQRrji0
>>381
リゼロ2と同じ感じか
396今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6919-mZQa)
垢版 |
2026/06/08(月) 09:19:10.90ID:y6nrP5DP0
いいよなあ無職は
397今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-gNPy)
垢版 |
2026/06/08(月) 09:19:24.60ID:wbuc6s2Or
>>391
負けるのはしゃーないにしてもAT即やめしてでも回収せえや
2026/06/08(月) 09:21:07.98ID:C34Y4w9P0
んああクソ番や
座れなかったら帰るか
399今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69ee-NsJq)
垢版 |
2026/06/08(月) 09:31:09.70ID:isBiWGbK0
クソ番や戦国おたえ打ちたかった
400今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1b85-0s9V)
垢版 |
2026/06/08(月) 09:32:09.72ID:5NhlErvU0
冷静に考えたら未だかつてパチ屋に行って何も打たず帰ったことってないわ
だから負けてるんやろな
401今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09a6-BPb2)
垢版 |
2026/06/08(月) 09:34:06.98ID:CJphXNX20
クソ番なので帰るます
402今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09a6-BPb2)
垢版 |
2026/06/08(月) 09:36:00.13ID:CJphXNX20
新台に設定入るけどそれ以外扱いウンチやから迷わず帰れる
全台系やる店で対象わかりやすいのありがたいけど何考えてるんやろか
403今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 098f-Qtqp)
垢版 |
2026/06/08(月) 09:36:01.59ID:w6Q2u00n0
ワイ等価県民、7月から一斉に46枚貸し50枚交換になり無事死亡
404今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 138a-gH7S)
垢版 |
2026/06/08(月) 09:37:13.87ID:Rn0sY+740
わゐ的には乙女興味ないわ
2026/06/08(月) 09:40:36.17ID:JSiEXthB0
>>403
なんやそれ神奈川あたり?
406今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69e0-Lm0K)
垢版 |
2026/06/08(月) 09:41:51.01ID:FlEWB0D+0
非等価で設定釘甘く使うなら許せるけど結局等価と変わらん地獄調整やからな
407今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6901-UWO+)
垢版 |
2026/06/08(月) 09:43:30.03ID:Hc5JMOpm0
普段平日100人もこねーだろって店で160番
死ねよ乙女豚
ワイに打たせろや死ね
408今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 098f-Qtqp)
垢版 |
2026/06/08(月) 09:43:43.60ID:w6Q2u00n0
>>405
くまモン
409今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-TKKO)
垢版 |
2026/06/08(月) 09:47:50.09ID:lhXp6Izsr
非等価地域でノーマル含めてベース2はありがたいけどそのせいでいざ番が完全に死んだ アドリブ効かせて1使えや店長
2026/06/08(月) 09:48:55.86ID:UTv22Pgsr
有給とってウキウキで有線イヤホン準備して結局抽選負けした雑魚おる?
411今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6977-RLla)
垢版 |
2026/06/08(月) 09:49:47.28ID:w36oUTC40
いざ番の1ってどんぐらい将軍くるんや?
412今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69f9-V0nr)
垢版 |
2026/06/08(月) 09:51:25.27ID:98lRvR700
乙女座れそう?
413今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロリ Sp1d-wFju)
垢版 |
2026/06/08(月) 09:51:30.10ID:7DyP0ntlp
マイジョブできない番号やな
アイムジョブになりそう
414今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6901-UWO+)
垢版 |
2026/06/08(月) 09:51:32.80ID:Hc5JMOpm0
えー最後尾です
本日有給取ってます
415今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-TKKO)
垢版 |
2026/06/08(月) 09:51:49.61ID:lhXp6Izsr
>>411
3マス以内に5割 2は3割
35は1~2マス目に来やすい
416今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6977-RLla)
垢版 |
2026/06/08(月) 09:53:34.94ID:w36oUTC40
>>415
ほーんそれならワイホも2ぽいな
417今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b31a-VMmE)
垢版 |
2026/06/08(月) 09:54:00.05ID:x7F2/LW10
乙女かキリトいけそうな番号やけどどないしよ
試打動画見て新鮮さと面白そうさあったのはキリトのほうなんよな
418今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b310-Lm0K)
垢版 |
2026/06/08(月) 10:02:24.57ID:226k3F/50
乙女座れんかったからまどか甘や
419今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (クスマテ MMa3-XVwJ)
垢版 |
2026/06/08(月) 10:03:46.31ID:dtRWsI8+M
乙女はトランスミッター言うほど遅延あるか?
普通に遅延ほとんどないと思うんやけど

アイランドは数百円の安もんやからやろ
貸出やから数千円するのは貸出さないやろうし
420今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69f3-Hf0e)
垢版 |
2026/06/08(月) 10:03:49.46ID:VSXbABCS0
月曜からパチ屋ッスか?笑
421今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b31a-VMmE)
垢版 |
2026/06/08(月) 10:05:34.26ID:x7F2/LW10
乙女埋まったからどのみちキリトやった絶剣やらせてくれよな~頼むよ
422今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロリ Sp1d-wFju)
垢版 |
2026/06/08(月) 10:12:35.45ID:7DyP0ntlp
不人気ハナならいけるかと思ったけど埋まってた
2026/06/08(月) 10:19:10.17ID:JSiEXthB0
>>419
遅延は有るぞ。ただスロはレバーオンとかボタン停止とかの音がズレるとすげえ違和感があって気になるって事や
毎ゲームハナビの遅れみたいになるのキツいぞ
424今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69af-Tkv8)
垢版 |
2026/06/08(月) 10:21:32.68ID:olQsC7+20
アサダサンも今日やったんか
425今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロリ Sp1d-wFju)
垢版 |
2026/06/08(月) 10:26:11.99ID:7DyP0ntlp
昨日出てたし据え行けばよかったかな
426今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (クスマテ MMa3-XVwJ)
垢版 |
2026/06/08(月) 10:27:07.25ID:B21cTgrMM
>>423
ワイは問題なく使えとるで
場所とか色々あるのかも知れんね
にしても やっぱイヤホンジャック付きはええわ 必須にしてくれや
それと今の爆音最大音量を半分ぐらいにしてくれや ノイキャン貫通してくるのうざいわ
427今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9baa-VMmE)
垢版 |
2026/06/08(月) 10:29:13.38ID:s5tYTc5r0
特化ゾーンやれたけどリプで100枚以上乗る状態やったから大分楽しかったわ
2026/06/08(月) 10:31:16.28ID:zEA6yFGB0
イヤホンジャックにウンコとか練り込まれてイヤホンが破損しても店側は一切保障しないから気をつけろよ
2026/06/08(月) 10:32:34.31ID:uRXQmI+S0
低遅延コーデックに対応しとるトランスミッタとイヤホン両方用意できればそんな気にならんはず
どっちかが性能低いとおわり
430今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0981-v0rX)
垢版 |
2026/06/08(月) 10:32:52.83ID:TxwkH8EL0
今週マジで打つ気が起きない
宝塚全力か?
2026/06/08(月) 10:35:47.73ID:O89srnGTM
そもそもなんでそんなイヤホン使いたいんや
使ってないと分からない設定示唆でもあるんか
2026/06/08(月) 10:36:18.26ID:v6mpbJ350
SAO2は天井1200で朝イチはcz天井短縮だけってほぼグールみてぇな台やな
433今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ebc9-P2Nq)
垢版 |
2026/06/08(月) 10:39:08.13ID:tGUCpSBj0
死んどけ
434今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69c3-YJNQ)
垢版 |
2026/06/08(月) 10:39:24.15ID:1TtqiYpS0
死ね
435今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ebc9-P2Nq)
垢版 |
2026/06/08(月) 10:39:36.03ID:tGUCpSBj0
インチキ朝鮮賭博滅びろ
436今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 138a-gH7S)
垢版 |
2026/06/08(月) 10:40:02.10ID:Rn0sY+740
イヤホンジャックにチンポ突っ込んで乙女犯してやるぜ
437今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (クスマテ MMab-XVwJ)
垢版 |
2026/06/08(月) 10:40:28.92ID:7v6PvgUNM
>>431
沖海でもええから1回試したほうがええよ
マジでノイキャンイヤホンなら雑音ほぼ無しで音聴けるから楽しさ跳ね上がる
パチンコなら通常時から音楽流せるから退屈せんし
438今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6948-BPb2)
垢版 |
2026/06/08(月) 10:43:46.48ID:PScOtZAB0
イヤホンええよな体験が違うわ
沖海マジで快適
439今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0984-TiKY)
垢版 |
2026/06/08(月) 10:47:19.90ID:3slvdRGT0
イヤホン台が主流になったらちょっとええノイキャン有線イヤホン買うかな
440今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b310-Lm0K)
垢版 |
2026/06/08(月) 10:51:59.26ID:226k3F/50
まどか甘これ神台やん
441今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9baa-VMmE)
垢版 |
2026/06/08(月) 10:52:26.43ID:s5tYTc5r0
AT引き戻し区間中に強チェ引いたけどスカ
高設定やないと引き戻しとか無さそうやな
442今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-EDXC)
垢版 |
2026/06/08(月) 10:55:42.32ID:nHnVbJ1Pr
ノイキャンイヤホン二台もっとるが
ここ一年ぐらいほぼ使っとらんな
隣に爆音ガイジが来た時ぐらいか
2026/06/08(月) 10:56:55.54ID:v6mpbJ350
引き戻しも最初から決まってる、それがデキレ
444今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9baa-VMmE)
垢版 |
2026/06/08(月) 11:04:32.59ID:s5tYTc5r0
アカンCZクソ重いわ
隣は軽いし明らかワイは低設定やな
2026/06/08(月) 11:08:28.85ID:YrfgBWxI0
もうメーカーによって音量2以降違いすぎるしうるさいし全部強制音量1でいいわ
イヤホン全部挿せるようにして音上げたいのは有線にすればいい
446今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0963-0s9V)
垢版 |
2026/06/08(月) 11:23:56.42ID:5fS2dy1B0
みんな乙女に夢中でスレの勢いがないな
447今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0b87-ei5h)
垢版 |
2026/06/08(月) 11:24:19.73ID:p35nMCam0
ノイキャンって周りの音中和する音内部で流すだけで耳破壊することには変わらんし使わないに越したことはないよね
448今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c185-doRL)
垢版 |
2026/06/08(月) 11:25:14.85ID:dTNgVvx/0
>>447
せやな
素直に耳栓や
449今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b96-anDy)
垢版 |
2026/06/08(月) 11:30:10.18ID:sx72Wwk00
店長「負けてぇ奴だけかかってこい」
2026/06/08(月) 11:34:20.55ID:7fMVqAZM0
普通に低遅延コーデック対応のトランスミッター買えばええねんて
アイランドの話は「貸し出しするのに見合わないし、打ち手の使ってるイヤホンがそのコーデックに対応してるかわからん」って話やぞ

イヤホンも相応の買わないと意味ないで
451今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6948-BPb2)
垢版 |
2026/06/08(月) 11:38:24.81ID:PScOtZAB0
>>447
耳破壊することには変わらないって言っとるけどそんなことないで
打ち消してるんやから
452今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69c3-YJNQ)
垢版 |
2026/06/08(月) 11:45:35.45ID:1TtqiYpS0
そんな身体が大事ならパチ屋行くな定期
453今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69c3-YJNQ)
垢版 |
2026/06/08(月) 11:45:55.39ID:1TtqiYpS0
>>449
なんだと?
454今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b391-VMmE)
垢版 |
2026/06/08(月) 11:48:06.00ID:x7F2/LW10
いうてパチ屋行くなら体は大事やろ
あんな爆音と光まみれの場所健康じゃないと長くおれんで
455今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6909-VMmE)
垢版 |
2026/06/08(月) 11:49:48.02ID:eHbBF0Uv0
なんか乙女も取れそうな番号やけどSAOにするわ
これ前作と同じ歌は流れへんのかな?
456今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9307-2B0h)
垢版 |
2026/06/08(月) 11:52:05.35ID:ghA9hJ0S0
時差開放の乙女までカバネリ打ってるんやがなんか挙動いいわ
お前良さネリなんか?
2026/06/08(月) 11:56:50.02ID:lrOZlm1K0
乙女5どうや?
周期ってだけで鬼武者やモンハンのいや所思い出すんだが
2026/06/08(月) 12:07:06.94ID:unQ5SGtYM
おたえと違って1周期平均で嘘つくこともないんやっけ乙女
459今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9307-2B0h)
垢版 |
2026/06/08(月) 12:11:21.82ID:ghA9hJ0S0
景之即落ち
死ねやクソネリ
460今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b48-IEKy)
垢版 |
2026/06/08(月) 12:11:45.59ID:dQQjArTx0
レア役やチャンス目からCZやAT抽選系←すこ
周期型←まあええやろ
通常ポイントゲー←ゴミ
461今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6975-6dGW)
垢版 |
2026/06/08(月) 12:11:52.73ID:hMrXsjhk0
即やめできるやん
462今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b310-Lm0K)
垢版 |
2026/06/08(月) 12:12:48.71ID:226k3F/50
まどか糞台やんLT入らなさ過ぎやろ
463今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9baa-VMmE)
垢版 |
2026/06/08(月) 12:15:58.04ID:s5tYTc5r0
CZ天井液晶と実ゲーム数ちょうど両方踏みやがったわなら2個よこせや
464今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6901-UWO+)
垢版 |
2026/06/08(月) 12:16:41.57ID:Hc5JMOpm0
いざ番サキいるのに150枚一回も斬きてない
バグだろふざけんな
465今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-dwxF)
垢版 |
2026/06/08(月) 12:21:27.03ID:lvgla33Xr
乙女ゴミすぎるだろこれ絶賛してた人は何を思ってたんだ
466今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6978-b/1i)
垢版 |
2026/06/08(月) 12:26:33.17ID:gcBZU/IH0
新台だからって何に期待してんだよ
467今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 138f-iWPd)
垢版 |
2026/06/08(月) 12:26:50.87ID:88kJElqG0
平和ってなんで撃ち抜けでんほってんの?
468今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6978-b/1i)
垢版 |
2026/06/08(月) 12:27:14.13ID:gcBZU/IH0
インチキできるからや
469今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6975-6dGW)
垢版 |
2026/06/08(月) 12:27:22.03ID:hMrXsjhk0
ヒット機のバンドリリスペクトや
2026/06/08(月) 12:27:31.07ID:7fMVqAZM0
気持ち良いだろぉ?

いや気持ちよくはない
471今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b361-VMmE)
垢版 |
2026/06/08(月) 12:28:52.17ID:x7F2/LW10
他のシマ見に行ったら乙女は死んでてバーディウイングの方が出てて草
なんでやねん
472今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69d8-eAVO)
垢版 |
2026/06/08(月) 12:30:19.82ID:rmDmcJ8X0
乙女は劣化バンドリやな
473今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd33-CJzb)
垢版 |
2026/06/08(月) 12:31:07.59ID:K/vwRETDd
ゴミのさらに劣化ってどういうことや
2026/06/08(月) 12:31:22.09ID:uRXQmI+S0
最大500Gの6周期(G数天井は1000G)
まあ加算やら浜岡メットあるから500Gかかることはないんだろうけど
475今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6977-RLla)
垢版 |
2026/06/08(月) 12:31:53.19ID:w36oUTC40
>>445
乙女の撃ち抜けはチンチキしてへんやろ
476今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6977-RLla)
垢版 |
2026/06/08(月) 12:32:10.34ID:w36oUTC40
なんか変な安価着いてもうた
477今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69af-Tkv8)
垢版 |
2026/06/08(月) 12:32:11.42ID:olQsC7+20
👩🟦B🟦撃ち抜け
478今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 131c-WRV8)
垢版 |
2026/06/08(月) 12:33:51.87ID:hPcCH3KX0
腰いわしてしばらく打ちに行けなさそうなんやが乙女アカンのか?
2026/06/08(月) 12:34:19.11ID:uRXQmI+S0
平和「やりきったかい?w」
2026/06/08(月) 12:34:27.36ID:DqL9ucsc0
東京大阪愛知神奈川福岡以外で設定状況良い地域ってあるンゴ?
481今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6973-YJNQ)
垢版 |
2026/06/08(月) 12:34:56.08ID:NL8HOC490
ユニコーン稼働貢献3週で草
482今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6975-6dGW)
垢版 |
2026/06/08(月) 12:35:07.10ID:hMrXsjhk0
機械代回収するまで豚虐殺期間やろ
2026/06/08(月) 12:35:15.28ID:zEA6yFGB0
打ちたい新台残りたっぷりありすぎだぁ~
2026/06/08(月) 12:37:25.81ID:O89srnGTM
>>481
露骨な機歴やからしゃーない
ゲッフィより笑えんわ
485今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-9joH)
垢版 |
2026/06/08(月) 12:37:28.70ID:elYM3pWwr
時差解放の乙女取れませんでした!
うんち!
休み取って10万持ってきてこれ
486今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6975-6dGW)
垢版 |
2026/06/08(月) 12:37:49.41ID:hMrXsjhk0
LSEEDは面白いからな
487今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8949-NsJq)
垢版 |
2026/06/08(月) 12:38:58.52ID:WsBiGGac0
えなこが可愛くてごめんボーナス来た!
488今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b1c-UWO+)
垢版 |
2026/06/08(月) 12:39:00.76ID:JqfqNcFl0
乙女もう-2500枚到達や
やめたい
489今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6977-RLla)
垢版 |
2026/06/08(月) 12:39:33.08ID:w36oUTC40
すまん良台作るよりゴミ台押し付けて次の入れ替え促す方が良くね?
490今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b364-VMmE)
垢版 |
2026/06/08(月) 12:41:41.99ID:Umfl49UG0
グールのリセットクソ甘くて草
嫌いやからってなんでこれずっとスルーしてたんや
2026/06/08(月) 12:43:33.66ID:DqL9ucsc0
SAOと乙女どっちも面白そうやな
はよ打ちたいわ
2026/06/08(月) 12:50:07.38ID:lrOZlm1K0
>>485
むしろ正解や
うちたければ評価揃ってから打とうや
493今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9baa-VMmE)
垢版 |
2026/06/08(月) 12:56:03.77ID:s5tYTc5r0
シマのなかでも大分負けとったけどデスガンバトル突破できたわ最高や!!
ウルティマ状態で頼むで
494今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0984-nO2L)
垢版 |
2026/06/08(月) 12:57:52.45ID:ZigzQm2o0
>>464
残り500枚で3回しか来なかった事あるわ
途中でマダラ玉取ったせいだろうけど
斜め共通は20回以上引いてたのに
台の都合やわあんなの
2026/06/08(月) 12:58:05.83ID:w6Q2u00n0
999金木研打つ命知らずは流石にUにはおらんようやね
2026/06/08(月) 12:58:09.38ID:zEA6yFGB0
死銃(大爆笑)
497今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69c3-YJNQ)
垢版 |
2026/06/08(月) 12:59:06.17ID:1TtqiYpS0
>>488
かわいそう🥺
2026/06/08(月) 13:00:56.35ID:8Tl2mzwo0
乙女打ってる人間の景気良い話あくしろ~
499今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd73-ob9r)
垢版 |
2026/06/08(月) 13:02:46.27ID:aAq0ato8d
せせりくん999喰種もう図柄2回当ててるのに
どっちも通でかわいそう
2026/06/08(月) 13:03:30.43ID:O89srnGTM
>>495
新台やからパチンコ行きますな時点でアレやからなぁ
まして貯金箱は打てんて
501今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9baa-VMmE)
垢版 |
2026/06/08(月) 13:04:39.90ID:s5tYTc5r0
アカンあっという間に終わりそうや
上位行っても結局スナイパーチャンス通さなあかんのしんどくないかコイツ
502今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd33-9inU)
垢版 |
2026/06/08(月) 13:08:09.71ID:8j/qqc3zd
バンドリってリセットだと打つ価値あるんか
503今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9baa-VMmE)
垢版 |
2026/06/08(月) 13:09:08.59ID:s5tYTc5r0
弱レア役いくら引いても上乗せすらせんしなんかからサーの上位の劣化版感すごいな…
2026/06/08(月) 13:11:43.29ID:8Tl2mzwo0
>>502
無いで
強おたえの可能性が微UPするだけや
基本リセ天井いって弱おたえで50枚くらいもらっておわりや
505今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69fd-V0nr)
垢版 |
2026/06/08(月) 13:12:29.23ID:98lRvR700
劣化バンドリってゴミって事か?
506今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 138f-iWPd)
垢版 |
2026/06/08(月) 13:14:14.07ID:88kJElqG0
でも戦国おたえは撃ち抜けがリアルフラグだから
2026/06/08(月) 13:15:06.05ID:O89srnGTM
戦国機動隊やん
508今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6901-UWO+)
垢版 |
2026/06/08(月) 13:15:29.23ID:Hc5JMOpm0
>>494
そのまま抜けて天井や
死ねゴミ
509今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9baa-VMmE)
垢版 |
2026/06/08(月) 13:16:01.52ID:s5tYTc5r0
デスガンバトルは赤文字来て突破や!
もうここが簡単に続くならそれでええわずっとこれやってくれ
510今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 138a-gH7S)
垢版 |
2026/06/08(月) 13:16:16.61ID:Rn0sY+740
999打ってるけどやっぱゴダイゴの曲が良すぎるな懐かしいわ
511今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ブモー MMab-HJbj)
垢版 |
2026/06/08(月) 13:16:18.50ID:MOUhNYg8M
ほんま乙女の分際で生産しすぎやろ
512今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6901-UWO+)
垢版 |
2026/06/08(月) 13:16:18.73ID:Hc5JMOpm0
あんなにCZ入りまくってたのに急に一切入らなくなった
冷遇ですか
2026/06/08(月) 13:16:42.46ID:8Tl2mzwo0
戦国機動隊とか戦国おたえとか語感良過ぎやろ
514今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6901-UWO+)
垢版 |
2026/06/08(月) 13:18:21.77ID:Hc5JMOpm0
1900枚あったメダルが700枚になったよ
なお天井はまだ先な模様
515今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd33-CJzb)
垢版 |
2026/06/08(月) 13:20:36.29ID:K/vwRETDd
誰かバーディーウイング打てや
明日突撃するつもりなんや
516今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8949-NsJq)
垢版 |
2026/06/08(月) 13:21:21.72ID:WsBiGGac0
えなこその腹でウリンは無理だよ
517今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワンミングク MM53-2QxT)
垢版 |
2026/06/08(月) 13:22:50.34ID:e0y5TujoM
時差解放の乙女無理やったわ
なんかパチ打って帰ろ
2026/06/08(月) 13:23:24.60ID:O89srnGTM
マリン わかる
ワリン まぁわかる
ウリン どんな判断や…
沖海3の頃におったミスウリンみたいなの用意すりゃ良かったのに
519今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (クスマテ MMab-XVwJ)
垢版 |
2026/06/08(月) 13:26:24.89ID:BnEx1TyCM
>>515
ガガギゴが打ってるから夜には動画上がるんやないか?
2026/06/08(月) 13:27:11.55ID:F22ox3+D0
ダイトモ起動せんのやが😡
521今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6901-UWO+)
垢版 |
2026/06/08(月) 13:29:09.83ID:Hc5JMOpm0
900手前でCZ突破
よくできてますわ
522今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0b87-ei5h)
垢版 |
2026/06/08(月) 13:36:14.25ID:p35nMCam0
乙女に関しては無理やり売ったわけじゃなくて欲しがったから作ったやし扱いは良さそう
523今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9307-2B0h)
垢版 |
2026/06/08(月) 13:36:14.73ID:ghA9hJ0S0
乙女もSAOも取れなかったわ
来た意味ないじゃん
524今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6901-UWO+)
垢版 |
2026/06/08(月) 13:40:20.82ID:Hc5JMOpm0
しねしねしねしねしね
525今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b04-jGDa)
垢版 |
2026/06/08(月) 13:43:13.74ID:HBSh1keg0
やりきったンゴかい?
526今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0b87-ei5h)
垢版 |
2026/06/08(月) 13:44:31.77ID:p35nMCam0
新台打ちたくて有給取るなら初日じゃなくて数日立ってからにすればええのに
527今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 693b-VMmE)
垢版 |
2026/06/08(月) 13:46:43.57ID:SAITZ4fE0
あかん、新台解放3時からやのに200ゲーム乗せてしもた
これ取り切れるんか
2026/06/08(月) 13:47:20.31ID:w6Q2u00n0
新台に設定使うホールならまあ分からんでもない
下手したらバラ台の高設定打てる最初で最後のチャンスかもしらんし
529今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69c3-Xvcd)
垢版 |
2026/06/08(月) 13:49:38.41ID:qNm8iCKl0
RIO犯す
毎回フォーカードで犯す
530今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b78-snwg)
垢版 |
2026/06/08(月) 13:51:49.19ID:4u3BkMob0
今日のハルルナの乙女の生放送ゲストにSUSURU呼んでるけど謎人選すぎるやろ
531今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b04-jGDa)
垢版 |
2026/06/08(月) 13:54:13.53ID:HBSh1keg0
ハルがラーメンVTuberネタやっとるからや
532今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8949-NsJq)
垢版 |
2026/06/08(月) 13:55:05.21ID:WsBiGGac0
ハルってブサイクな方か
533今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b04-jGDa)
垢版 |
2026/06/08(月) 13:57:36.65ID:HBSh1keg0
おばちゃんの方や
534今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69f0-YJNQ)
垢版 |
2026/06/08(月) 14:04:03.41ID:85VC5byV0
リオエースのゴミに出てるババアか
535今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8bf0-1gpF)
垢版 |
2026/06/08(月) 14:04:40.91ID:hxceoAgQ0
ユニコーン液晶は綺麗なんやが前兆とCZとATがうんちすぎるんよ
ほんまもったいない
536今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8bf0-1gpF)
垢版 |
2026/06/08(月) 14:05:23.69ID:hxceoAgQ0
>>529
リオはインチキグラサンのチンポにメロメロやからあかんで
2026/06/08(月) 14:09:58.71ID:oxy6ZILu0
ミントのパンツでイグゥ
538今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6901-UWO+)
垢版 |
2026/06/08(月) 14:12:08.87ID:Hc5JMOpm0
絶頂失敗
539今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6901-UWO+)
垢版 |
2026/06/08(月) 14:17:31.61ID:Hc5JMOpm0
絶頂失敗(二回目)
540今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 138a-gH7S)
垢版 |
2026/06/08(月) 14:23:19.51ID:Rn0sY+740
ハルルナのルナってウッチャンナンチャンのウッチャンじゃない方?
2026/06/08(月) 14:24:10.73ID:8Tl2mzwo0
ラーメン屋に土下座させてそれをサブチャンネルで晒したり、卓上調味料をなぎ倒したり、殺すぞ~!って言う人ってことくらいしか知らん
542今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9baa-VMmE)
垢版 |
2026/06/08(月) 14:26:15.70ID:s5tYTc5r0
キリトマジでデスガンバトルはポンポン勝つわ
低設定でもこうなるなら夢はあるな
2026/06/08(月) 14:26:28.16ID:T+Yn381r0
susuruて結構パチスロ打つんやなかったか
前にダイイチチャンネル出てたときに話してたら気がする
2026/06/08(月) 14:26:50.88ID:zEA6yFGB0
ウッチャンじゃない方ほんまつまらんよな
545今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6989-UvFW)
垢版 |
2026/06/08(月) 14:33:21.66ID:1UZVdTUK0
じゃあワイは沖海打つから…
546今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (クスマテ MMa3-XVwJ)
垢版 |
2026/06/08(月) 14:34:23.53ID:DfmIiuL1M
>>535
それよりも、解析だとミネバステージのレア役はCZ確定書いてあったのに嘘だったの笑うわ
破壊役2〜3発ミネバで引いても当たらんし マジで覚醒役引かなきゃ何も起こらんからクソつまらん
547今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69c3-Xvcd)
垢版 |
2026/06/08(月) 14:35:53.05ID:qNm8iCKl0
>>543
元々音ゲーとかやっててゲーセンやパチ屋行ってたから多少は好きなんやろ
今は明らかに「仕事」としてしかやってないやろな
548今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0b87-ei5h)
垢版 |
2026/06/08(月) 14:36:28.13ID:p35nMCam0
ヤングちゃんねるとかもSUSURU出てたな
なんかめっちゃ薄い話ししてた記憶ある
549今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6901-UWO+)
垢版 |
2026/06/08(月) 14:39:57.10ID:Hc5JMOpm0
CZ赤ハズレ
本当に死ね
2026/06/08(月) 14:41:56.33ID:zEA6yFGB0
御免!w.
2026/06/08(月) 14:47:22.08ID:dR7hw/s20
そろそろホール行くか
す・す・め戦国ワイ将〜♪
552今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6956-COCv)
垢版 |
2026/06/08(月) 14:47:29.77ID:uRb2sIcp0
悲報 近くにあったこのすばA死亡確認
もう行くことはないなクソボッタめ
553今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9bd7-xdCe)
垢版 |
2026/06/08(月) 14:48:27.86ID:s3E2PI300
東京喰種999打ったけど激重チャージ引いたので辞め
−6k
554今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (クスマテ MMab-XVwJ)
垢版 |
2026/06/08(月) 14:49:38.19ID:8ZkAOf+EM
https://www.universal-777.com/product/slot/taco_2026/

またゴミみたいな台作ってて草生えるわ
GODの増台やハーデスの機歴か?
555今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6956-COCv)
垢版 |
2026/06/08(月) 14:49:40.84ID:uRb2sIcp0
貴重な液晶Aタイプなのにほんましねや
556今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9307-2B0h)
垢版 |
2026/06/08(月) 14:53:11.91ID:ghA9hJ0S0
デカヘソグール7500取ったわ駆け抜けたけど
ちょい回して帰ろ
557今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6901-UWO+)
垢版 |
2026/06/08(月) 14:53:32.97ID:Hc5JMOpm0
サキとかいう詐欺師
300枚あって一回ですか
558今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6901-UWO+)
垢版 |
2026/06/08(月) 15:04:46.64ID:Hc5JMOpm0
将軍マスで二回決闘行ったのに斬なし
死ね
559今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6901-UWO+)
垢版 |
2026/06/08(月) 15:05:23.36ID:Hc5JMOpm0
抜け後即強レア役
しにてーのかおい
2026/06/08(月) 15:06:11.31ID:F22ox3+D0
saoで上位2回目やがどちらも期待値7000枚のやつじゃないな
2026/06/08(月) 15:07:39.24ID:1R5oaN5D0
店員「あっ、武将きたよw」
ワイ「(戦国乙女の島に走る)」シュバババババ
562今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-IEKy)
垢版 |
2026/06/08(月) 15:18:09.31ID:hIuO2r54r
2万入れて2万出して終わり😮‍💨
新台抽選出来ず無様やで
563今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b3ab-UWO+)
垢版 |
2026/06/08(月) 15:18:10.98ID:QYOa/Vmz0
284
564今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9baa-VMmE)
垢版 |
2026/06/08(月) 15:20:08.41ID:s5tYTc5r0
SAOの引き戻し来たけどいきなり殺してやるってボイス来てブラックアウトするの草
やっとることホラーやんけ
2026/06/08(月) 15:38:10.54ID:F22ox3+D0
喰種みたいに差枚2400到達でエンディング直行じゃなく化物語みたいにギリギリまで見せないタイプやなSAO
566今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6901-UWO+)
垢版 |
2026/06/08(月) 15:42:22.97ID:Hc5JMOpm0
天国緑カウンターハズレ
死ねよ
567今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b380-VMmE)
垢版 |
2026/06/08(月) 15:44:39.66ID:x7F2/LW10
あかんデスガンバトル病みつきになりそうやわ
スカったかと思ったらバレットサークル止まって通せるの気持ち良すぎやろ
568今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-IEKy)
垢版 |
2026/06/08(月) 16:05:04.02ID:7yqknu9Or
こんなゴミ釘遊べるわけないやろボケって店員に怒ってる人がいた🥹

モンハンみたいに店員『そうだな』って返せばヒロミゴーもニッコリなのに😁
569今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6903-Xvcd)
垢版 |
2026/06/08(月) 16:05:34.92ID:SA45ayed0
試打少しだけ見たけど有利切ると設定差が始めから突破と絶剣にあるんやろ?
多分有利切ってない上位czはそんな設定差ないタイプ
570今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 693b-VMmE)
垢版 |
2026/06/08(月) 16:06:58.07ID:SAITZ4fE0
saoクソつまんねー
cz重すぎやし同じ演出4連続しようが意味のない演出とかカス新人が作った感じしてヤバいわ
571今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd33-P2Nq)
垢版 |
2026/06/08(月) 16:09:58.68ID:MiOHdgYRd
>>568
みんな大人しすぎるんや
もっと声を上げるべきや
572今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 591f-uqaL)
垢版 |
2026/06/08(月) 16:11:58.18ID:lKhGY8zv0
それで出禁になるのは嫌やからワイの分も頼んます
2026/06/08(月) 16:12:19.17ID:8Tl2mzwo0
ワイは黙って消えるわ
別に声上げても変わるわけがない
574今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6901-UWO+)
垢版 |
2026/06/08(月) 16:13:37.92ID:Hc5JMOpm0
また赤外れた
本当に死ねよ意味わからん
575今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0954-IEKy)
垢版 |
2026/06/08(月) 16:37:32.32ID:kja7AghY0
抽選して糞釘は意味がわからないんだよなぁ
576今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0960-Qtqp)
垢版 |
2026/06/08(月) 16:38:22.97ID:w6Q2u00n0
SAO民はちゃんとあの銃役物覗いとるんか?
577今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9baa-VMmE)
垢版 |
2026/06/08(月) 16:40:37.74ID:s5tYTc5r0
>>576
ちょいちょい覗いてるぞ
ただ台から覗いて!ってボイスあってレア役来てもなーんも無しパターンが普通なのはイラつくわなんでそんなショボい使い方しとんねん
578今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6901-UWO+)
垢版 |
2026/06/08(月) 16:43:18.23ID:Hc5JMOpm0
CZめっちゃ入るし上っぽいのにまた有利すら切れんのか
死ね本当に死ね
2026/06/08(月) 16:45:49.81ID:C4rwDpV70
鬼武者なんか普段誰も打っとらんのにワイが打ち始めたら速攻でトナラー湧いてきてくっせぇウンコタバコ一生しゃぶりはじめんのキショすぎ どんだけ運悪いんだよ
2026/06/08(月) 16:49:16.44ID:UTv22Pgsr
グランベルム面白い
すげえ面白い
もうこの台だけでいい
581今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sd33-0eb9)
垢版 |
2026/06/08(月) 16:50:18.93ID:U5Ls7f2Zd
乙女どうなんや
582今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0b87-ei5h)
垢版 |
2026/06/08(月) 16:50:52.68ID:p35nMCam0
銃役物ちょいちょい覗かせる仕様って冷静に考えたらとんでもない糞よね
頭クイックイッってする奴が両脇に座るってことやろ?
そんなん地獄や
583今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b1c-UWO+)
垢版 |
2026/06/08(月) 16:52:11.02ID:JqfqNcFl0
バーディーウイング打っとるけど出来の悪い周期を可視化したスマネリやな
2026/06/08(月) 16:53:36.70ID:F22ox3+D0
ワイホだと誰も覗いてるよう見えんわ、パコッ と勝手に鳴るのが煩いくらいか
585今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69f3-Hf0e)
垢版 |
2026/06/08(月) 16:53:51.90ID:VSXbABCS0
これ256でatじゃなくてcz飛んでくるだけらしいな
まーた嘘の解析乗せたんか?大都
https://i.imgur.com/ouZ1xCp.jpeg
586今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (クスマテ MMab-XVwJ)
垢版 |
2026/06/08(月) 16:54:12.61ID:Z5A83pwwM
出る前から100%コケるってわかってるの凄いいンゴね
https://i.imgur.com/44OXFaG.jpg

それと禁書目録3の検定通ったらしいンゴね
藤はこれとスロの禁書目録コケたら本当に死にそうやね
587今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9baa-VMmE)
垢版 |
2026/06/08(月) 16:57:09.36ID:s5tYTc5r0
>>585
隣でCZのみやったの見たからATは完全に嘘やね
2026/06/08(月) 16:57:21.08ID:F22ox3+D0
>>585
隣確かにcz来て失敗してたけど 終わって数ゲームで直撃してたように見えたで
589今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 591f-uqaL)
垢版 |
2026/06/08(月) 16:57:57.30ID:lKhGY8zv0
藤ってスマスロ全部こけてるような
590今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6901-UWO+)
垢版 |
2026/06/08(月) 16:58:35.63ID:Hc5JMOpm0
ボナ直撃二回
ポイント直撃一回
なんででねーんだよ死ねよ
591今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6989-UvFW)
垢版 |
2026/06/08(月) 17:00:18.88ID:1UZVdTUK0
ゲロブス台当たんねーぞ
592今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (クスマテ MMab-XVwJ)
垢版 |
2026/06/08(月) 17:00:19.56ID:pW3t3v+DM
>>589
ゴブスレ 17週くらい
鬼太郎 ゴミ
禁書目録 ゴミ
超電磁砲2 ゴミ
一方通行 ゴミ
ゴブスレ2 ゴミ
禁書目録2 どうせゴミ

ここまでゴミなのもやばいンゴね
593今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-C4FO)
垢版 |
2026/06/08(月) 17:01:56.37ID:87OjGe1rr
>>586
ヤマサの筐体やが藤から出すんか?
2026/06/08(月) 17:02:12.83ID:w6Q2u00n0
>>577
何もないの普通にゴミ仕様やな
せめてマイジャグ的な感じで体動かさなくても見える角度なら良かったのに
595今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b30f-Xvcd)
垢版 |
2026/06/08(月) 17:03:32.37ID:u4PPJ2/Z0
ギザギザで2500枚出てるスマネリあったから増台やし打ってみたら700で三周期すら踏めんとか意味わからんわ死ね
ストレートでAT天井なんやが???
596今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 591f-uqaL)
垢版 |
2026/06/08(月) 17:04:39.01ID:lKhGY8zv0
>>592
ゴブスレ思ってたより稼働貢献長くてびっくりや
後はそのうち地獄少女でも出すんかな
597今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 218c-EDXC)
垢版 |
2026/06/08(月) 17:04:47.02ID:I9DVYJQL0
ワンチャンゴルフおもしろい説無い?
598今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09c7-dJJX)
垢版 |
2026/06/08(月) 17:06:28.81ID:v3BiVJAo0
https://i.imgur.com/rGpfcEF.jpeg
こんなん打ってる途中にしこりたくなるやろ
599今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (クスマテ MMa3-XVwJ)
垢版 |
2026/06/08(月) 17:06:46.48ID:L7E4dXecM
>>593
分かりにくくてごめんンゴね
パリピは山佐やで

藤が
パチンコの禁書目録3
スロットの禁書目録2 出すってことやで
600今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 218c-EDXC)
垢版 |
2026/06/08(月) 17:09:42.27ID:I9DVYJQL0
コイン単価4円はこわーて打てんわ
601今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6901-UWO+)
垢版 |
2026/06/08(月) 17:12:30.10ID:Hc5JMOpm0
CZ4/14
殺すぞマジでなんでワイだけこんな目にあうの?
普通に出せよカス死ね!
なんでずっと下振れ続けてんだよ殺す
602今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b32a-VMmE)
垢版 |
2026/06/08(月) 17:13:14.75ID:x7F2/LW10
暇やからアプリでデータみとったらこの時間まで打たれて最高200枚しか出てへん乙女あったわ恐ろしいねぇ
603今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 097f-bxkl)
垢版 |
2026/06/08(月) 17:13:22.04ID:EmWrH9PW0
>>598
尻派ワイ
最優先機種に決める
真面目ぶっててえっちなのが1番えっちなんや
2026/06/08(月) 17:13:35.77ID:ntE1RyOT0
御免蒙るw
605今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 097f-bxkl)
垢版 |
2026/06/08(月) 17:14:01.17ID:EmWrH9PW0
ワイホ新台3つともぶっこぬきしてて抽選負けして良かったンゴねぇ
606今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-C4FO)
垢版 |
2026/06/08(月) 17:19:42.83ID:87OjGe1rr
>>599
そらそうよな、すまんやで
607今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6901-UWO+)
垢版 |
2026/06/08(月) 17:21:52.98ID:Hc5JMOpm0
設定がいくつかだったか教えろ店長
下の上振れなら許す
上の下振れなら殺す
608今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6977-RLla)
垢版 |
2026/06/08(月) 17:22:28.68ID:w36oUTC40
一方通行とレールガンのスマスロは社内で試し撃ちとかしてないのかな?作ってる途中で糞台なの目に見えてただろ
609今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 093e-AMhr)
垢版 |
2026/06/08(月) 17:22:45.79ID:M6KV9AW40
乙女どや?
神台か?
610今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6901-UWO+)
垢版 |
2026/06/08(月) 17:23:04.88ID:Hc5JMOpm0
このままやとヤモリになってしまう
611今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b1c-UWO+)
垢版 |
2026/06/08(月) 17:23:19.61ID:JqfqNcFl0
バーディー1周期目でst連させた上に1回ボナ引いてるのに手元に90枚しか残ってない…クソ台すぎる
612今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-EDXC)
垢版 |
2026/06/08(月) 17:26:06.70ID:VmOARAAfr
>>611
部員好みの台にはならん?
613今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6989-UvFW)
垢版 |
2026/06/08(月) 17:27:42.12ID:1UZVdTUK0
なんで甘海で2万も使わなあかんねん死ね
614今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6975-6dGW)
垢版 |
2026/06/08(月) 17:27:58.44ID:hMrXsjhk0
ええな
615今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b1c-UWO+)
垢版 |
2026/06/08(月) 17:29:00.21ID:JqfqNcFl0
>>612
U民にすら見向きもされないクソ台や
616今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b364-VMmE)
垢版 |
2026/06/08(月) 17:29:03.27ID:Umfl49UG0
sao中段チェリー引いて47000円負けしてるのわけわからんやろ
16384でフリーズせんかったけど確率どんなもんなんやろ
617今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd73-x63n)
垢版 |
2026/06/08(月) 17:30:12.02ID:dz71Lw+5d
いざ番てほんとゴミみてえな台だなリセだけ刈ったら未練なく止められるわ
618今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b1b-IUdS)
垢版 |
2026/06/08(月) 17:30:56.58ID:C4XSGl1Q0
>>613
めっちゃええやん
619今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6931-VMmE)
垢版 |
2026/06/08(月) 17:32:58.47ID:mUmLJCsi0
バーディワイが打っとる店では2台だけやけど万枚と6000枚出とるぞ
1回出始めたら強いタイプなんか
620今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b30f-Xvcd)
垢版 |
2026/06/08(月) 17:34:39.19ID:u4PPJ2/Z0
穢れ開放した
イッポンをトリモロス!
621今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-EDXC)
垢版 |
2026/06/08(月) 17:35:11.77ID:VmOARAAfr
>>615
ほんまか…
でも1回は打ってみたいわ
乙女5より打ってみたいまである
622今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b1c-UWO+)
垢版 |
2026/06/08(月) 17:38:26.36ID:JqfqNcFl0
>>621
ボナ3連させるまで耐久打ちするならええと思うで
軽い気持ちでゲーム性ムズすぎて座ったらビビる
623今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0b87-ei5h)
垢版 |
2026/06/08(月) 17:38:39.16ID:p35nMCam0
バーディーウィングアニメはおもろかった
2期は微妙だけど…
624今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (クスマテ MMab-TGRo)
垢版 |
2026/06/08(月) 17:40:19.31ID:dOSAMJsKM
ワイのクソ眉毛は16384引いて継続すらしないただの11g上乗せやぞ
625今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69af-Tkv8)
垢版 |
2026/06/08(月) 17:40:52.74ID:olQsC7+20
乙女は空いてなかったからSAO座ったけど隣のやつの頭が臭すぎて耐えられんくて離席したわ
当たり前のようにパーテーションを貫通してくるな🤮
2026/06/08(月) 17:43:27.72ID:dR7hw/s20
GOD1420で当たり
アハハ…
627今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0954-IEKy)
垢版 |
2026/06/08(月) 17:46:05.93ID:kja7AghY0
俺がどいた後ガッツリ出とるやん🥹
クソピエロハゲろ
628今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 698a-vpWm)
垢版 |
2026/06/08(月) 17:46:09.19ID:givTXGX00
ゴルフ興味無いけどバーディーウィングって声優は豪華っぽいな ワイでも知ってる声優多い 
629今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b30f-Xvcd)
垢版 |
2026/06/08(月) 17:47:47.98ID:u4PPJ2/Z0
景之単発とかアメリカなら殺人事件起こるやろ死ねや
2026/06/08(月) 17:59:44.50ID:vZr8O1oS0
今までまど3のLT脳死でアルまどモード選んでたんやけど先読みチャンスええな
先読みせんでも当たってくれるやん
2026/06/08(月) 18:01:44.92ID:QelJC/j00
>>625
なんで頭の臭いってわかったんや?
632今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b392-VMmE)
垢版 |
2026/06/08(月) 18:02:01.91ID:x7F2/LW10
あかんクッソ腹痛いわ
通常時の挙動は別に良くないし高設定しさも何も出て無いしやめるか…
633今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69af-Tkv8)
垢版 |
2026/06/08(月) 18:05:43.16ID:olQsC7+20
>>631
隣のやつの頭が近づいて来た時に納豆みたいな凄まじい♂の臭いがしてきたからや
2026/06/08(月) 18:11:20.67ID:QelJC/j00
>>633
はぇ~…そりゃもうマスクするしか無いな
635今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b30f-Xvcd)
垢版 |
2026/06/08(月) 18:14:45.11ID:u4PPJ2/Z0
これスマネリのSTて中段リプ演出でチャンス目出ないと変換してない=弱おたえってことなんか?
2026/06/08(月) 18:15:42.29ID:8Tl2mzwo0
>>626
ワイもやったことあるで!!
凱旋を初めて朝イチから打って天井単発だったときと同じ吐き気を久々に感じさせてくれたわ!!勿論単発やったで!!!

「まあGODやからなあ…」って少しでも思っちゃったワイがいたのがイヤやった
637今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 691d-OoMM)
垢版 |
2026/06/08(月) 18:20:15.48ID:4gpzPc6z0
せまいとこ通すのに運使い果たすからそこから落とし穴しかけまくるのやめて欲しいわ
2026/06/08(月) 18:20:32.83ID:/v0YJV4l0
化物の甘なかなか辛いやんけ
びっくりしたわ
2026/06/08(月) 18:21:52.28ID:zYRWSoRo0
喰種のデカヘソ版って右で当たった時の出玉って最初3000発固定でそっから3000発ずつ上乗せしていく感じ?
それとも最初から振り分けとして6000以上がある感じか?
640今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b323-VMmE)
垢版 |
2026/06/08(月) 18:23:40.25ID:x7F2/LW10
>>638
初当たり99分の1の突破型で右の当たり1500以上ってなるとまあ辛くなるわな
641今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6975-6dGW)
垢版 |
2026/06/08(月) 18:25:14.10ID:hMrXsjhk0
デキネリはナビ変換を抽選でしてるのか裏で高確低確走ってんのかほんまわからんからインチキ
2026/06/08(月) 18:25:15.76ID:/v0YJV4l0
>>640
今さらやけど甘とは?って感じやね
2026/06/08(月) 18:27:34.26ID:9ITbhpg+0
ななつま奇跡的な引きで10連させて1200枚
平均120枚は無理やて
644今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 591f-IEKy)
垢版 |
2026/06/08(月) 18:29:35.01ID:ycXhczQ40
東京喰種999
1Kでどのくらい回る?
645今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69af-Tkv8)
垢版 |
2026/06/08(月) 18:34:56.46ID:olQsC7+20
ガンゲイルそこそこおもろかったわ
でも二度と勝てる気しないから卒業や😎
646今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b30f-Xvcd)
垢版 |
2026/06/08(月) 18:35:11.73ID:u4PPJ2/Z0
>>641
少なくとも中段リプはチャンス目成立しとるから確率なんやろうけどさっき中段リプ4連続来たから「やってる」可能性高そうや
2026/06/08(月) 18:36:46.75ID:F22ox3+D0
ゴルフ女のやつ 一旦誰かが当てて辞めてからマジで誰も回しとらんで
648今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-9joH)
垢版 |
2026/06/08(月) 18:37:59.09ID:elYM3pWwr
バーディーウィング疑似ボが増えなさすぎて草
あと対応キャラ役引いたご褒美のナビ高確が自力でベル引いた時も消えるのふざけてるだろ
649今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6999-eX8X)
垢版 |
2026/06/08(月) 18:38:23.53ID:JwHGtJ/p0
ゴルフクソつまんねえ
650今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-9joH)
垢版 |
2026/06/08(月) 18:40:19.29ID:elYM3pWwr
あと通常時ストック残して18回ホールインさせたんですけどなんか恩恵とか無いんですか
今の所多分ない
2026/06/08(月) 18:42:05.99ID:8Tl2mzwo0
バーディウイングうんち台やろこれ
明日突撃したくなくなってきたで😨
652今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69af-Tkv8)
垢版 |
2026/06/08(月) 18:43:30.74ID:olQsC7+20
バーディウィングとかいうGODの機歴わざわざ打つとか罰ゲームやろ
653今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2193-6dGW)
垢版 |
2026/06/08(月) 18:44:41.41ID:1WV6dV8s0
バーディで万枚出したらかっけぇだろうなぁ
654今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 697c-YJNQ)
垢版 |
2026/06/08(月) 18:46:02.84ID:ETaOsUDv0
糞台ハンターやめろ
655今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b30f-Xvcd)
垢版 |
2026/06/08(月) 18:51:26.86ID:u4PPJ2/Z0
疑似ボとか押し順守ればOK増えすぎたせいかデスガンバトルの開始バー揃い一生揃えられないやつ見かねて揃えてあげたわ
656今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 693b-VMmE)
垢版 |
2026/06/08(月) 18:52:10.66ID:SAITZ4fE0
ざけんな
死ぬ思いでsao上位入れたのに600枚で単発終了
二度と打つかボケカスゴミ
2026/06/08(月) 18:54:11.75ID:8Tl2mzwo0
>>655
そんなんおんのか😨
もう20代くらいの兄ちゃん達はリアルボーナス揃えられたりできないのがいたりするんかな
658今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9bd7-xdCe)
垢版 |
2026/06/08(月) 18:54:21.29ID:s3E2PI300
投資62k
回収25k
−37k

なんとか致命傷で済んだな😁
659今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9b34-3Shr)
垢版 |
2026/06/08(月) 18:58:28.86ID:XaYxtF+K0
>>646
右下がりリプレイ以外は裏でチャンス目成立してるぞ
右下がりだけは1/2や
ちなみに押し順1枚役チャ目は基本的にナビしないから無視してええ
2026/06/08(月) 18:59:15.32ID:s22+LY2V0
花火で暖簾見えなくてバケ揃えるのに10回もかかったワイが来たで
661今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d3ea-VMmE)
垢版 |
2026/06/08(月) 19:07:42.18ID:mQoKxLnF0
https://i.imgur.com/ggtfEPq.jpeg
今日ワイが行ったマルハンのバーディウイングストレートに万枚出とったわ
こんな香ばしい台の稼働初日にこんだけ出せたら文句なく勝ち逃げやろな
662今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b04-jGDa)
垢版 |
2026/06/08(月) 19:07:51.68ID:HBSh1keg0
乙女5って1ヶ月もすればアプリ出るよな
曲も流せるしはよ遊びたい
663今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 092d-0Wr5)
垢版 |
2026/06/08(月) 19:08:50.43ID:2oBpd1Kw0
ゴルフの遊びやすい単価帯かと思ったらわりと高単価で芝生える
万枚くらいなら出るやろあれ
664今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-9joH)
垢版 |
2026/06/08(月) 19:08:59.10ID:elYM3pWwr
今の所相当ヤバイよこの台
ワイの中で虚構推理よりマシかどうかで議論になってる
こっちは一応何引けば良いのか明確だけどそれ以上に通常時からAT中まで常に小役引けの圧力が強過ぎる
665今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1359-krpY)
垢版 |
2026/06/08(月) 19:16:20.61ID:KhPBtmEG0
カバネリリセット打ったら初めて銅トロフィー出てきたわ
CZめちゃくちゃ軽かったけど通常日やし店のこと信用してないから即やめした
2026/06/08(月) 19:16:22.03ID:8Tl2mzwo0
今の認識って3.5円ならマイルドやし4.0円以上から「お、荒めやな」ってなる世界やからしゃーない

スマスロ世代からしたら、ビンゴネオや系譜、サラ番はマイルド機なんよね
667今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b1c-UWO+)
垢版 |
2026/06/08(月) 19:17:00.46ID:JqfqNcFl0
冥妃転生クッソこれ
199を900ハマった後に通199を1G連してラッシュ取ったけど駆け抜けや
今日はもう帰る
2026/06/08(月) 19:18:14.02ID:8Tl2mzwo0
>>660
ハナビの暖簾はどちらかというと確かに見づらいわね、バーサスのBARの方が全然視認性良い
あとワイは目押しできなかったときにまどAの図柄揃えられなくてボーナス確定画面で逃げたことあるで

揃えられるだけ凄いんや🙌
669今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b3a8-iWPd)
垢版 |
2026/06/08(月) 19:20:24.18ID:76+Ml+VB0
平和「本業ゴルフの力、見せつけちゃいますか😎」
670今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b313-ob9r)
垢版 |
2026/06/08(月) 19:22:35.44ID:fwKRfFlz0
よう実死んだんやな
低貸しに入れれる台でもないしそのまま蒸発か
671今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd33-BUzY)
垢版 |
2026/06/08(月) 19:23:23.89ID:pyr9IFY9d
>>658
いまのスマスロならかすり傷程度やな
672今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b3c6-Xvcd)
垢版 |
2026/06/08(月) 19:23:39.73ID:nwOu/NjN0
ワイホ店長失踪したのか知らんが店長代理が盛り上げますポスター貼ってあって草生えた
673今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 138a-gH7S)
垢版 |
2026/06/08(月) 19:26:20.21ID:Rn0sY+740
殺られたんちゃうか
674今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 131c-WRV8)
垢版 |
2026/06/08(月) 19:30:38.40ID:hPcCH3KX0
乙女マスターズあくしろよ
675今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69bc-Tkv8)
垢版 |
2026/06/08(月) 19:36:23.62ID:Nf2SeawT0
乙女マスターズクソ台扱いされてるけど実は好きやった🥺
676今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-9joH)
垢版 |
2026/06/08(月) 19:36:59.28ID:elYM3pWwr
これマジで何が面白いねん
面白さが全く見出せない
677今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b93-70qV)
垢版 |
2026/06/08(月) 19:40:45.82ID:Trjflt1K0
乙女とSAOどないや?覇権取れそうか?
678今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c1cb-Wd5F)
垢版 |
2026/06/08(月) 19:41:47.41ID:uh0sTFWn0
どっちもからサー2までの命やろ、店の扱い的に
2026/06/08(月) 19:42:21.33ID:C4rwDpV70
店長「乙女取れなくて仕方なくユニバのワケ分かんないゴミ台打ってるオタクいて草」
680今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c140-Hf0e)
垢版 |
2026/06/08(月) 19:45:24.82ID:XUoKc24V0
喰種7500の演出イカれてて草
確実に脳を焼き殺す意志を感じる
681今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69bc-Tkv8)
垢版 |
2026/06/08(月) 19:45:35.41ID:Nf2SeawT0
乙女にもSAOにも小役引くジャッジタイプのCZあるけどSAOのは最終ゲームにリプレイとか引いてても普通にハズレるのは大都のセンス出てるわ😔
682今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d3ea-cOba)
垢版 |
2026/06/08(月) 19:46:48.60ID:mQoKxLnF0
>>677
覇権取れるかどうかは知らんけどSAO打ってクソ気持ちよかったからワイはまた打つで
上の方でも1回書いたけど上位CZでスカったと見せてバレット図柄止まって勝ってましたパターンの脳汁エグかったわあんなんやったらもう1回打つしかない
2026/06/08(月) 19:47:11.87ID:5/6LiIoJ0
ススルやりたい放題で草
684今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0908-bxkl)
垢版 |
2026/06/08(月) 19:47:47.01ID:EmWrH9PW0
SAOのはその代わりにハズレの一部で当選
サークル増えてたら更に色んな出目で通るって感じやろ?🤔
隠されてるわけでもないしそこはゲーム性やないか
2026/06/08(月) 19:48:26.38ID:F22ox3+D0
乙女 SAOよりも新パネルでも無かったカバネリが倍になったからイベ日以外更に稼働減りそうやわ
686今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d3ea-cOba)
垢版 |
2026/06/08(月) 19:49:57.92ID:mQoKxLnF0
>>681
SAOは小役引けじゃなくてバレット図柄を決まった位置に止めろってやつやぞ
それであの台はリプレイはむしろ引いたらアカンやつやリプレイは横一直線絶対バレット図柄止まらんからな
687今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b1c-UWO+)
垢版 |
2026/06/08(月) 19:53:04.30ID:JqfqNcFl0
新代打ち散らかして-40k
バーディーは糞台だとはっきり言える
688今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 216b-OoMM)
垢版 |
2026/06/08(月) 19:53:46.37ID:jTjQnjyi0
仕事終わりに良さジャグ座ったら1000Gビッグ0
なめてんのかクソピエロ
689今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b93-70qV)
垢版 |
2026/06/08(月) 19:55:49.08ID:Trjflt1K0
>>686
そんなもんワイならビタで止められるから余裕やん🤓
690今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3369-M7bZ)
垢版 |
2026/06/08(月) 19:59:30.28ID:z04RyiQI0
グール先バレチャージあるんかよ
691今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0985-v0rX)
垢版 |
2026/06/08(月) 20:03:53.04ID:OQOjqLHs0
はい仕事帰り設定5ツモ~
692今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-dwxF)
垢版 |
2026/06/08(月) 20:07:07.79ID:lvgla33Xr
乙女終わってるわ
これ絶賛してた人達は信用失うな
2026/06/08(月) 20:09:17.83ID:8Tl2mzwo0
>>692
2回も言わんでも1~2週間後の感想でわかるで
初日じゃなんともわからん
2026/06/08(月) 20:09:35.55ID:zYRWSoRo0
喰種999これ右の出玉ショボくね
せめて3000発上乗せが75%ループとかじゃないと打つ気にならんわ
2026/06/08(月) 20:09:55.74ID:Y7NTfVLMM
過度なネガキャンは持ち上げてる連中とやってること変わらんぞ
696今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 092d-0Wr5)
垢版 |
2026/06/08(月) 20:18:50.25ID:2oBpd1Kw0
どうせ打ってもないやろ
初日から新台座るような熱量ある武将がいきなりアンチなんて行為せんよ
697今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c140-Hf0e)
垢版 |
2026/06/08(月) 20:21:18.75ID:XUoKc24V0
今日も乙女ッスか?笑
698今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2193-6dGW)
垢版 |
2026/06/08(月) 20:26:20.53ID:1WV6dV8s0
マイジャグに行くぞ!ナフタリン!フィーゴ!
699今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 93d5-C4FO)
垢版 |
2026/06/08(月) 20:30:33.83ID:pfVX3FqC0
この時間にマギレコ有利切り確や
取り切れるやろか…いや余裕かこいつは
2026/06/08(月) 20:33:23.95ID:dR7hw/s20
最後に乙女触ってみるかあって天国だけ見てみたら
天国→天国で2000枚出て捲れました
初志貫徹やな!!
2026/06/08(月) 20:39:47.97ID:E9jZjgE50
今は豚ブーストあるから座れないやろし
「カンスケたんが可愛いからダイジョブブヒ!フゴッ🐽」ってなってるから50k60kぶち込もうが関係ないで

負け覚悟で出陣している武将を無礼(ナメ)るなよ──?
2026/06/08(月) 20:41:16.82ID:FTqmIRm3M
台数考えたら割とすぐに座れるんちゃうか
初日はそらツッパる奴もおるやろうけど
703今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa15-7Spa)
垢版 |
2026/06/08(月) 20:42:56.28ID:MwE75JBua
g数管理で純増可変型はマジでやめろ
704今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0963-0s9V)
垢版 |
2026/06/08(月) 20:44:37.28ID:5fS2dy1B0
乙女打ちたくて空くの待ってんだけど誰も譲ってくれないんやが店員に言った方が良いんかな
2026/06/08(月) 20:46:29.16ID:E9jZjgE50
>>702
明日明後日が本格的に導入やからこの1週間は厳しいと思うわ
木、金曜日はチャンスかな、土日は絶対に無理やろし

直ATになったから「とりあえず1ATやるか…」って思えるのはええな
乙女4で1ATとかいくらかかんねんて
2026/06/08(月) 20:46:57.45ID:C4rwDpV70
SAO朝イチ8000枚出てからすーーーーっとミミズやった
707今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b53-UWO+)
垢版 |
2026/06/08(月) 20:48:30.75ID:wGiF+W+N0
**それ、冷遇モード**
708今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-9joH)
垢版 |
2026/06/08(月) 20:50:00.06ID:elYM3pWwr
バーディーウィングだけはマジでやめとけよ
クソ過ぎて笑ってネタに出来るタイプでもないただただひたすらつまらないクソ台や
2026/06/08(月) 20:53:15.92ID:E9jZjgE50
>>708
Lよう実嫌いになれないワイでもアカンか?

ちなこのすばAと虚構推理といせかるがクソほどキライ
710今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0b87-ei5h)
垢版 |
2026/06/08(月) 20:53:54.05ID:p35nMCam0
仕事終わりに乙女打てたけどAT中の前兆弱いのしか来ないなこれ弱いまま当たる
ゲーム性は結局出陣やれるかどうか次第やね
1回爆乗せしてから全然やれずスゥーって終わったわ
711今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0b87-ei5h)
垢版 |
2026/06/08(月) 20:55:20.26ID:p35nMCam0
>>708
18回ホールインさせたと言われてもワイ含むU民全員が理解してないやろうし明日も打つ奴は出てくるで
2026/06/08(月) 20:57:22.28ID:FTqmIRm3M
ユニバの変な台久々やなぁと思ったけどそんな出来悪いんか
713今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c166-2B0h)
垢版 |
2026/06/08(月) 21:00:36.81ID:l+WOkbX50
デカヘソグール打つやつに言っとくわ
チャンス示唆EXええぞ
2026/06/08(月) 21:00:41.08ID:dR7hw/s20
ドウセツでフリーズ引いて強カワラッシュ獲得!!

強カワラッシュ中にラッシュ獲得ってどういうことや?あ、ラッシュ終わったらもう一回やれるってこと?ちょっと面白いなあって思ってたら
どうやらゲーム数尽きた時に50G追加されるだけらしい
しょっぺえ…
715今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b53-UWO+)
垢版 |
2026/06/08(月) 21:00:58.02ID:wGiF+W+N0
新台えなこええな
おじいちゃんが射精しながら脳汁出すわ
https://video.twimg.com/amplify_video/2063914508553433088/vid/avc1/720x1280/yZ6v8OTS3_-XcLLi.mp4
716今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 138a-gH7S)
垢版 |
2026/06/08(月) 21:03:55.39ID:Rn0sY+740
ジジババ精通しそうやな
717今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0963-0s9V)
垢版 |
2026/06/08(月) 21:06:35.81ID:5fS2dy1B0
ババも精通するのか
718今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0985-v0rX)
垢版 |
2026/06/08(月) 21:08:23.75ID:OQOjqLHs0
はい有利切りー
719今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9b34-3Shr)
垢版 |
2026/06/08(月) 21:10:08.04ID:XaYxtF+K0
【悲報】マイホからブサイク撤去
2026/06/08(月) 21:10:53.81ID:8zEdH51j0
手ブレから興奮してるのが伝わってくる
721今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6944-YJNQ)
垢版 |
2026/06/08(月) 21:11:49.59ID:VLt4/Z420
>>714
金とか赤ストックあるからな
金引こうよ
2026/06/08(月) 21:15:42.83ID:zEA6yFGB0
クソみたいな周期台で溢れ返っとる今こそ“本物の周期”を見せる時やないか?回胴性ミリオンアーサーでな
723今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13ae-CMfp)
垢版 |
2026/06/08(月) 21:16:01.17ID:aFTcWCdL0
タコスロ168?て6の数値だよね?1なら200近くか?
724今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 092d-0Wr5)
垢版 |
2026/06/08(月) 21:16:22.43ID:2oBpd1Kw0
ロボ出陣は上乗せ報酬下げて発生率を上げただけやろピーキーだから良かったと言われたらそうかもしれんが
725今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69dc-BPb2)
垢版 |
2026/06/08(月) 21:16:32.10ID:PScOtZAB0
>>723
訂正されてたで
726今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 692c-VMmE)
垢版 |
2026/06/08(月) 21:16:57.33ID:qmfBD+o+0
sao一生449天井449天井1200at天井でガチヤバかったわ
低設定は絶対触るな
2026/06/08(月) 21:20:28.00ID:dR7hw/s20
>>721
金やと250乗るとからしいな
うらやましい
728今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f1a0-+/m8)
垢版 |
2026/06/08(月) 21:21:41.16ID:7efTLnZH0
それもう吉宗だろ
729今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-9joH)
垢版 |
2026/06/08(月) 21:22:23.65ID:elYM3pWwr
よく分かるバーディーウィング
まずゴミみたいな準備期間20Gを消化

3~5G以内にベルorキャラ役を引けというミッション×18回

何回ミッション成功したかでCZ前兆~STまでに振り分けられる

ボーナス取れなかった場合1周期進んで最初に戻る

とにかく小役確率が低過ぎて疑似ボ20Gで60枚しか出ないとか平気で起こるのに常にベル引かされるのが辛すぎる
2026/06/08(月) 21:22:46.56ID:F22ox3+D0
乙女が全台 見える履歴に1000超え単の履歴があるんやが自分で喰らったらちょっと痛~いやつなんやないかコレ
731今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 216b-OoMM)
垢版 |
2026/06/08(月) 21:25:13.33ID:jTjQnjyi0
ベル引けなきゃどうしようもないなクソゴルフ
732今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6bca-ytmi)
垢版 |
2026/06/08(月) 21:26:45.72ID:z+TMmPEO0
ヴ2とかカバネリと比べると同じ周期ゲーでも直ATだしバケもないだけで乙女5は偉くない?
2026/06/08(月) 21:27:32.09ID:FTqmIRm3M
ゴルフはコイン持ち悪くてコイン単価も3.8円なんか
なんか想像してたんと違う台やな
734今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6944-YJNQ)
垢版 |
2026/06/08(月) 21:28:47.27ID:VLt4/Z420
>>730
実ゲームで1000よな? あべしみたいに進むならまだいいけど
735今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6bca-ytmi)
垢版 |
2026/06/08(月) 21:29:07.96ID:z+TMmPEO0
てか直ATって読み方ちょくATなんか
ワイずっとじかATって言ってたわ恥ず
736今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6982-XSbc)
垢版 |
2026/06/08(月) 21:29:28.32ID:VPqDktWV0
直接やらかそらちょくやろ
737今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa15-4lNq)
垢版 |
2026/06/08(月) 21:30:19.66ID:p3vpsym8a
乙女は緑とうんこの国の金髪キリシタンはまた雑魚キャラ扱いか?
2026/06/08(月) 21:33:48.91ID:E9jZjgE50
>>733
ビンゴネオと同じコイン単価とか狂ってんな
2026/06/08(月) 21:36:33.94ID:zEA6yFGB0
クソ台作んのやめろ
740今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 138a-gH7S)
垢版 |
2026/06/08(月) 21:39:43.42ID:Rn0sY+740
直文やからナオエーテーや
741今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa15-4lNq)
垢版 |
2026/06/08(月) 21:39:55.88ID:p3vpsym8a
ゴルフって乙女ゴルフの話でもしてんのかと思ったら新台出てんのか
742今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-9joH)
垢版 |
2026/06/08(月) 21:40:55.05ID:elYM3pWwr
ちなみにキャラ役は2種類有ってその周期の対応キャラの方引けたら次のミッションにナビ高確が付いてくるんだけど自力でベル引いたらそのまま消滅
ミッション中に1度もナビ来なくても次のミッションに持ち越せないので消滅
うんこ
743今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 216b-OoMM)
垢版 |
2026/06/08(月) 21:41:00.06ID:jTjQnjyi0
サクッと-35k
また月収支マイナス突入や
今月で捲れんかったら引退や
2026/06/08(月) 21:41:20.22ID:WJ9i6DtN0
アカンわ
ストレスでめちゃくちゃイライラするのに86うってまうわ
本当腹立つ
745今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 393e-CJzb)
垢版 |
2026/06/08(月) 21:43:17.18ID:8JGX0c610
GGO3時間で万枚でとる
746今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6950-b/1i)
垢版 |
2026/06/08(月) 21:47:01.64ID:gcBZU/IH0
とりあえず回る台打つよな
出球とかゴミなのに
747今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0902-VMmE)
垢版 |
2026/06/08(月) 21:54:43.68ID:JP3Cydqo0
ライブ配信見てたらSAO12枚投資で捲りました~って😅
大量投資で諦めたら後任がクソ出すカマ掘られタイプのイライラするやつか
748今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 092f-a0NL)
垢版 |
2026/06/08(月) 21:55:48.58ID:7zpdxLqh0
乙女はどうやったん?
749今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0985-v0rX)
垢版 |
2026/06/08(月) 21:59:40.25ID:OQOjqLHs0
昨日の安田記念は取り返せた程度しか勝てなかった
2026/06/08(月) 22:02:38.69ID:uKngU0VO0
SAOは普通の上位もクッソ強いわ、完走確定させたら終わったら即特化からやから2連続で完走したわ
751今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-9joH)
垢版 |
2026/06/08(月) 22:05:51.65ID:elYM3pWwr
良いところはミッション9回目と10回目の間に毎回10G間のベル以上でミッション成功ストックが貰える特化ゾーン的な奴をやらせてくれる事
18回目のミッションのみ成功し続ける限りもう1回目チャンスが貰える事
成功ストックの放出タイミングが18回目のミッション失敗時の事

最後の18回目でストック使いつつ粘って一気に成功回数溜めてみたいなのが好きな人は好きかも知れない
752今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b53-UWO+)
垢版 |
2026/06/08(月) 22:06:43.46ID:wGiF+W+N0
sao2ガセ前兆やかましいすぎんよ~
753今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 092d-0Wr5)
垢版 |
2026/06/08(月) 22:09:24.02ID:2oBpd1Kw0
SAOは完走させたら運命の一撃せず上位入るんやし完走恩恵はクソ強いやろな
2026/06/08(月) 22:26:55.76ID:v6mpbJ350
タクトオーパス糞台で草
AT入っても何も起きねぇ、赤バトルで地獄
ヨルムンガンド級のつまらなさや
2026/06/08(月) 22:27:59.01ID:uKngU0VO0
問題はなんか胸糞悪いエピソードを見せられるくらいやな 友達料金みたいな2万円たかられて拒否したら銃を向けられるやつ見せられたわ
756今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13dd-0eb9)
垢版 |
2026/06/08(月) 22:28:48.54ID:The9yTWT0
>>735
ワイは直乗せのこと最初はじかのせやと思ってたわ
2026/06/08(月) 22:32:32.63ID:KZLooYMG0
シノンってキャラ、アナル攻めにめちゃ弱そうだな
758今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6910-Xvcd)
垢版 |
2026/06/08(月) 22:34:15.61ID:LFCM3w5t0
竿2の銃確定する時になる「コ゚ッ!」みたいな音すげー不快なんだが
2026/06/08(月) 22:38:01.30ID:aQb+AeCW0
見た目から音まで全てが安物のおもちゃみたいなあの役物
いる?
760今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd33-2HLe)
垢版 |
2026/06/08(月) 22:39:15.83ID:C/IMKIxZd
L JOB
機械割99.8%が終わりました
2026/06/08(月) 22:39:20.53ID:LoonizLQ0
>>757
いい着眼点だな
実際弱いぞ
762今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13dd-0eb9)
垢版 |
2026/06/08(月) 22:53:31.54ID:The9yTWT0
ビビオペの鍵役物といい勝負か
763今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b34-YJNQ)
垢版 |
2026/06/08(月) 22:54:50.69ID:WJJfFob40
今回のSAOには閃光の同時押し(笑)はあるんか?
764今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 134b-nO2L)
垢版 |
2026/06/08(月) 22:55:26.56ID:fGU4HFrD0
話進むにつれてエロいキャラ増えるのはええけどやっぱりアインクラッドが1番好きやわ
デスゲーム物好きってのもあるけどやっぱ1番緊張感あった
765今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6944-YJNQ)
垢版 |
2026/06/08(月) 22:57:52.11ID:VLt4/Z420
近所のPIA入替えこれ 終わってる
https://i.imgur.com/LOcHjuG.jpeg
766今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c97d-xdCe)
垢版 |
2026/06/08(月) 22:59:29.49ID:wtzVtI/H0
>>765
どんだけ回収するんだろ
2026/06/08(月) 23:01:10.02ID:NORHQEUz0
銃役物のトリガーを引くとBETが解除されるとかいう多分一生使うことのないギミック
768今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ブモー MMab-HJbj)
垢版 |
2026/06/08(月) 23:02:17.62ID:MOUhNYg8M
醜女5は4の面白い所だったオウガイバトルが消えてる代わりに通常時のレア役が大して嬉しくない所とかモードが良くないとAT伸ばすのが絶望的な上に仮に大量上乗せしてもメリハリに乏しくて虚無な所とか運が悪いと全然ATに入らない所とかみたいなイラつくポイントがだいぶ改善されてるからトータルでは遊びやすくなっててええと思うで
769今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09e5-S8zZ)
垢版 |
2026/06/08(月) 23:02:42.13ID:FaLh7AId0
えな子の沖海甘の演出見たら違和感やばくて草
770今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d3ea-cOba)
垢版 |
2026/06/08(月) 23:03:03.06ID:mQoKxLnF0
ワイがやめた台のデータみとったらそこから2000枚くらい飲まれとった時はメシがウマかったのにそっから7000枚出しやがったわ
都合よく出しとんちゃうぞ!
2026/06/08(月) 23:05:35.71ID:M8m/igbx0
俺はお前が俺の台のデータを見たのを見たぞ
772今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6bca-ytmi)
垢版 |
2026/06/08(月) 23:06:12.68ID:z+TMmPEO0
デカへそグールのヤケクソ感ええな
牙狼より好みかも
773今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13dd-0eb9)
垢版 |
2026/06/08(月) 23:09:07.14ID:The9yTWT0
>>768
乙女4のラッシュって100までのゾーン抜けたらまじで虚無よな
774今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 134b-nO2L)
垢版 |
2026/06/08(月) 23:10:50.12ID:fGU4HFrD0
追ったら飲まれるやめたら出される定期
よっしゃやチバリヨで何万回も見た流れ
775今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6944-YJNQ)
垢版 |
2026/06/08(月) 23:11:50.35ID:VLt4/Z420
どうしたらいいんだろなこのイカサマ現象
776今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0980-YJNQ)
垢版 |
2026/06/08(月) 23:14:46.52ID:PAhYLh7v0
バーディーウイングって今期アニメスレみたいな所で絶賛されてたから観たけどあんまよう分からんかった覚えがある
2026/06/08(月) 23:18:46.85ID:uKngU0VO0
ゴルフのやつは見ただけで抜けないと分かるわ
778今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09e5-S8zZ)
垢版 |
2026/06/08(月) 23:19:42.72ID:FaLh7AId0
>>772
牙狼より7500までの道のりは早いからな
STはおまけだけど
甘海のST確率と同じなのが甘海の闇パチンコみたいや
2026/06/08(月) 23:31:30.34ID:lrOZlm1K0
319の50パーで7500もらえる台があるのになあ
2026/06/08(月) 23:32:56.54ID:uKngU0VO0
張飛に任せれば7500になるやつやね
2026/06/08(月) 23:34:14.93ID:aHA6seNhM
GGOシノンは本業サボりすぎて声の出し方忘れとるCV沢城ってのが人気下げてそう
782今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09e5-S8zZ)
垢版 |
2026/06/08(月) 23:34:38.64ID:FaLh7AId0
今考えると神台やなゴクゴクゴク
2026/06/08(月) 23:35:19.45ID:aHA6seNhM
319の50%で4500もらって右オール1500の神台こそが本物なんだよな
784今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 211f-jGDa)
垢版 |
2026/06/08(月) 23:38:15.63ID:EW0AcnFw0
サンゴクが甘く見える今のパチンコってやべーな
店にあって回るなら普通に打ちたいもん
785今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b60-IUdS)
垢版 |
2026/06/08(月) 23:38:40.15ID:IRQg8qfm0
マイホのバディウィ万枚でてて草
786今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MM75-UWO+)
垢版 |
2026/06/08(月) 23:40:08.32ID:EmYiL30sM
チュッ可愛くてゴメン
787今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6999-eX8X)
垢版 |
2026/06/08(月) 23:42:41.26ID:JwHGtJ/p0
ゴルフは4回以内に1/8.7の子役を引いてそれをcz確実に取るなら最低でも18回以内(正確には最後の1回は取り続ける限り継続)に13回通さなきゃいけないのおもんなすぎる
しかもそれとって貰えるczがクソつまらんし
出目もぐちゃぐちゃで子役もらえるか判別する面白さも無いし
2026/06/08(月) 23:43:54.87ID:lo4HzqXD0
ワイ地域は明日乙女5導入なんやが
4と比べてどうやった?
789今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09c7-bxkl)
垢版 |
2026/06/08(月) 23:44:38.95ID:EmWrH9PW0
>>786
YouTubeの広告で流れるこれ台で聴きたいからちょっとえなこ打ちたくて困るわ
790今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MM75-UWO+)
垢版 |
2026/06/08(月) 23:49:05.07ID:EmYiL30sM
>>789
笑笑
まだ触ってないからなんともだが触る前からえなこいらんような気はしてる
791今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0969-9joH)
垢版 |
2026/06/08(月) 23:52:42.35ID:zx7Rqmp60
>>787
小役引きゲーなのに斜めと中段の14枚ベルが重くてほぼ死んでるせいで出目がワンパターンの癖に汚いのがほんま終わってる
792今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 39a8-eX8X)
垢版 |
2026/06/08(月) 23:55:47.61ID:1LzUn17K0
>>791
せめて出目が綺麗やったら出目で楽しめたのにそれさえも無いんが終わっとるわ
793今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09d4-dJJX)
垢版 |
2026/06/09(火) 00:01:09.79ID:VYHV8PcZ0
いいよなぁいいよなぁいいよなぁいいよなぁいいよなぁいいよなぁいいよなぁいいよなぁいいよなぁいいよなぁいいよなぁいいよなぁいいよなぁいいよなぁいいよなぁいいよなぁいいよなぁいいよなぁいいよなぁいいよなぁいいよなぁいいよなぁいいよなぁいいよなぁいいよなぁいいよなぁいいよなぁいいよなぁいいよなぁいいよなぁいいよなぁいいよなぁいいよなぁいいよなぁいいよなぁいいよなぁいいよなぁいいよなぁいいよなぁいいよなぁ
794今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b3a8-iWPd)
垢版 |
2026/06/09(火) 00:13:18.93ID:thhdPJOL0
ガガギゴがバーディウイングの動画上げてたけどクソつまらなそう
795今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4185-0Wr5)
垢版 |
2026/06/09(火) 00:27:04.02ID:niyIj96H0
何かただひたすら地味なカバネリって感じの台やな記憶に残るほどとびっきりのクソ台でもないのがまた地味
796今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ eb11-HJbj)
垢版 |
2026/06/09(火) 00:34:53.67ID:kprK3pK30
>>788
>>768ワイの感想や
2026/06/09(火) 00:36:12.10ID:kl4I5Qru0
>>796
サンガツ
798今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0954-IEKy)
垢版 |
2026/06/09(火) 01:25:37.60ID:h4w4r6c80
999で7500
319で7500

なにこれ?計算おかしくない?
799今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (クスマテ MMab-XVwJ)
垢版 |
2026/06/09(火) 01:33:43.66ID:7jL6mO/aM
999の50%で7500→Rush確定
デカヘソ&コテスタで10kで350〜は回る

319の50%で7500→Rush突入率18%
チビヘソ
800今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (クスマテ MMab-XVwJ)
垢版 |
2026/06/09(火) 01:34:16.07ID:7jL6mO/aM
350も回らんわ
300〜くらいやね
801今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13c9-2B0h)
垢版 |
2026/06/09(火) 01:39:12.09ID:uG2Asx5j0
三国戦騎はスペック抜きで普通に面白いと思ったわ
もののがたり好きなら多分好きやと思う
802今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69fa-hlaZ)
垢版 |
2026/06/09(火) 02:16:45.86ID:mmsHsk5T0
勝てなさすぎて時間使わないだけ宝くじにでも突っ込んだ方がいい気してきたわ
ここ2週間くらいの還元率10%切っとる
803今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09e5-S8zZ)
垢版 |
2026/06/09(火) 02:57:29.80ID:607uX5lc0
もののがたりは地味に稼働ある
25%突入系ではおもろい方やな
あれの手繋げない演出草生えたわ
804今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b98-anDy)
垢版 |
2026/06/09(火) 03:15:04.88ID:4pTcLNkB0
e化物語ってどんなスペックだろって見たらこれMAXと変わらんやんけ
50%で時短取っても5回転しかないしそれで1/17.3当ててやっとラッシュってキツすぎ
甘デジコーナーに置いて客騙す台かこれ
2026/06/09(火) 03:28:48.15ID:YamyiQpC0
こんだけパチのスペックがイカれてて通ってる店の釘もゴミなのにスマスロよりは何十倍も遊べてる
スマスロ何打っても毎回時速2万負けるだけでほんまクソつまらん
通せなくて悔し~!みたいな感情すらない 負け確カスインチキで金捨ててるだけ
2026/06/09(火) 03:38:28.29ID:kl4I5Qru0
大海5SPが20は回ってくれることに最近気が付いた
807今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 691b-VMmE)
垢版 |
2026/06/09(火) 04:09:27.09ID:hjHxyDFX0
スマスロほんま向いてなさすぎるわ
新台sao中段チェリーと上位1回入れてんのに3万負けてんのほんまセンス無さすぎやろ
からくりも上位継続したことないしムリムリの無理
808今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ abe0-SCS8)
垢版 |
2026/06/09(火) 05:32:13.60ID:WLxZoieT0
マイホで設定6ツモって16000枚出してた奴がいて血の涙が出るほど悔しい
6なんて万枚確定だろうし、勝ち確定だろ
クソが死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
809今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロリ Sp1d-wFju)
垢版 |
2026/06/09(火) 06:16:05.68ID:nUoa60ilp
アイムジョブラー結局出てるやん台選び間違えて無さそうやから粘らんと駄目やな捨てすぎや
2026/06/09(火) 06:17:03.50ID:4MlLJBPN0
今日リベンジ行こうや
811今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2193-6dGW)
垢版 |
2026/06/09(火) 06:31:15.02ID:owwyoIs20
バーディウイングにリベンジだ!!
812今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ブーイモ MM8b-IEKy)
垢版 |
2026/06/09(火) 06:54:46.34ID:389P62pyM
良番で謎ゴルフに直行したらビビるやろなあ
2026/06/09(火) 07:09:12.98ID:BlQZqG6+0
抽選が8時20分とか早すぎや
814今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69e0-Lm0K)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:12:12.72ID:vgiHP0px0
爆サイで即ネームド扱いや
2026/06/09(火) 07:12:38.93ID:ssEC/IgmM
昨日取れなかった武将U民は今日も突撃か?
撃ち抜けそう?
2026/06/09(火) 07:12:59.55ID:DiJOzrgO0
1番引いてゴルフ行ったらU民認定するわ
817今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0989-7Eay)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:14:12.08ID:eQVK2EVK0
あ、「ゴルファー」来たよ!
818今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2193-6dGW)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:15:55.58ID:owwyoIs20
マイホはバディウィ2台しかないから奪い合いやな
819今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b5d-b/1i)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:17:00.07ID:UBFOjLMr0
冴子濡らしてぇな〜
820今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69e0-Lm0K)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:17:07.21ID:vgiHP0px0
夜勤明けマンやから抽選突撃や
821今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69ec-YJNQ)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:21:59.55ID:z9nxj8zv0
>>819
どうしてもパチ行くなら濡れる打ちたいわ
2026/06/09(火) 07:24:56.62ID:BlQZqG6+0
有線イヤホンとか使うの何年ぶりやろうか
823今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-EDXC)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:37:35.69ID:29L/da7er
乙女5は今後も6打てる機会はあると思うが
ゴルフの6打てる可能性があるのは今だけやろ
824今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13b5-NsJq)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:42:20.48ID:cUedO0ve0
大開王再評価の流れ来てるね
2026/06/09(火) 07:46:41.28ID:BlQZqG6+0
もう設置がないです
826今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b53-UWO+)
垢版 |
2026/06/09(火) 07:57:52.76ID:Z4Smzd7x0
バディー打つなら6号機鏡打つ方がまだ面白い
2026/06/09(火) 08:01:19.80ID:LatdAQCr0
ワイホ乙女4撤去されとったわ
まあ認定とってまで使う程では無いか…
2026/06/09(火) 08:10:33.17ID:OYqAGke00
新台総評頼む
829今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0954-IEKy)
垢版 |
2026/06/09(火) 08:10:41.81ID:h4w4r6c80
今日はJOBの日です
2026/06/09(火) 08:12:11.54ID:NQB983Sk0
育休で強制退部が近いから残り少ないスロット生活楽しむで
2026/06/09(火) 08:12:34.27ID:HN4ombsf0
5できれば多少の設定有で打ちたいけど引き弱すぎて良番引くのすら無理や
しばらくは低貸しで置いてある店の抽選頑張るわ
2026/06/09(火) 08:22:42.83ID:NQB983Sk0
よっしゃ9番や!
10台あるから乙女座れるで
833今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1335-BUzY)
垢版 |
2026/06/09(火) 08:25:14.74ID:SGcbJP1g0
新台初日ってどこに設置されてるか皆把握してるん?
ギリギリ座れる番だと探してる間に埋まったりしないんか
並んだ事ないからわからん
2026/06/09(火) 08:26:41.83ID:NQB983Sk0
フロアマップあるやろ?
835今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6975-6dGW)
垢版 |
2026/06/09(火) 08:27:01.91ID:SDG0ansS0
看板立ってて配置書いてあったりする
前日見に行くのが確実やけど
2026/06/09(火) 08:27:32.03ID:LatdAQCr0
今時フロアマップ公開してない店なんか無いやろ
837今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 138f-iWPd)
垢版 |
2026/06/09(火) 08:42:37.50ID:b6KSl/Eo0
今日はシックスナインの日やね
何示唆や
2026/06/09(火) 08:43:09.64ID:NQB983Sk0
ブルーロックの日やぞ
2026/06/09(火) 08:45:33.06ID:ssEC/IgmM
ど平日に並びすぎだろこいつら
新台座れると思って来たのに
840今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1b07-IEKy)
垢版 |
2026/06/09(火) 08:46:10.07ID:X8GEJpWo0
>>839
今日は新台ッスか?
2026/06/09(火) 08:47:35.06ID:+H3OK2JV0
11日新台の設定狙いで有給取ろかなぁ
1の付く日やから期待できる店多いし
2026/06/09(火) 08:50:04.09ID:d6xvUj8fM
はいほぼ最後尾
わざわざ有給とったワイ死亡
843今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6954-YJNQ)
垢版 |
2026/06/09(火) 08:55:21.24ID:ynzZ+HyY0
有給取って新台取れなかったわ 死ねよ
2026/06/09(火) 09:12:34.79ID:2n2lvGuP0
しゃあっ
乙女、ゴルフ!
845今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd33-CJzb)
垢版 |
2026/06/09(火) 09:15:40.68ID:UWSWnA46d
バーディーウイング最後の1台とれた
ぶん回したる
2026/06/09(火) 09:17:55.68ID:kl4I5Qru0
ワイホは乙女4と5が並びになってるわ
5取れなかったら4座ったろ
847今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6975-6dGW)
垢版 |
2026/06/09(火) 09:21:11.27ID:SDG0ansS0
バーディウイングは人気やからな
2026/06/09(火) 09:21:52.08ID:2n2lvGuP0
乙女ゴルフもしかしてヤバい台か?これ
849今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 694d-YJNQ)
垢版 |
2026/06/09(火) 09:24:50.89ID:JMv5F6AX0
乙女隣フリーズして草
850今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 694d-YJNQ)
垢版 |
2026/06/09(火) 09:31:51.54ID:JMv5F6AX0
110で草
2026/06/09(火) 09:34:42.99ID:2n2lvGuP0
1周期回すのに110Gとかかかるのに
リセ天8周期って正気かこの台
852今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8bc4-anDy)
垢版 |
2026/06/09(火) 09:35:47.98ID:4pTcLNkB0
5スロにシスタークエスト入っててリクエスト台ってなってるけど誰がリクエストしたんだよ
そいつが責任持って毎日ぶん回せよ・・・
853今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6975-6dGW)
垢版 |
2026/06/09(火) 09:36:56.81ID:SDG0ansS0
SEEDとよう実リクエストしたのに無視しやがった店長ほんま許せんわ
854今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 093d-M9Fm)
垢版 |
2026/06/09(火) 09:38:03.48ID:lTe+QZSf0
>>853
有能な店長だ
2026/06/09(火) 09:43:07.17ID:Yk5OYs7j0
剣聖チャンス成功して草
初当たりが上位や
856今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8bbc-AMhr)
垢版 |
2026/06/09(火) 09:44:49.73ID:lWpH7MwM0
今回の乙女AT中にゾーン来たら確定バトル?
通常時とAT中も同じゲーム数天井?
2026/06/09(火) 09:44:52.33ID:lJqwjbcI0
Aタイプの高設定がスロットで一番おもろいよな
設定6とは言わんが4くらいはゴロゴロ入れてくれや
2026/06/09(火) 09:46:48.53ID:blWeJJboM
ノーマルならまず負けへんからな
最近はBTみたいな引き負け上等みたいな機種もあるからあくまで高勝率止まりやね
859今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ebdd-eaAK)
垢版 |
2026/06/09(火) 09:46:49.77ID:HCENHI2t0
今日も抽選負け😠
2026/06/09(火) 09:47:03.66ID:kl4I5Qru0
いやほんまに座れん番号でどうすんねん
2026/06/09(火) 09:53:20.42ID:Yk5OYs7j0
オウガイバトル通したで!
862今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b329-VMmE)
垢版 |
2026/06/09(火) 09:57:30.37ID:MlSltAwX0
今日もSAO行けそうやな連続になるけど行くか
2026/06/09(火) 10:03:27.35ID:6OfIee160
出陣からヒデヨシ 終了して?ナビの前ゲームに強🍒引いたけどやっぱり上乗せも何もないんか・・・
864今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b39d-Xt4m)
垢版 |
2026/06/09(火) 10:06:14.73ID:2uVhdOMb0
絶対一生座れんのわかってるけど
いせかるBTって高設定なら安定するんかあれ
2026/06/09(火) 10:06:43.30ID:6VYVFj6z0
昨日も貼ってあったけどほんまこれエッチすぎだろ
https://i.imgur.com/KFXjOiJ.jpeg
866今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd33-BUzY)
垢版 |
2026/06/09(火) 10:06:45.33ID:l5OIxn4jd
>>852
すまん、ワイやで
867今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sd33-0eb9)
垢版 |
2026/06/09(火) 10:09:44.00ID:B2KCIoiTd
週末乙女か竿悩んでたけど竿にする
868今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd33-CJzb)
垢版 |
2026/06/09(火) 10:11:05.77ID:UWSWnA46d
ゴルczそのものに設定差ありそう
869今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69c0-UWO+)
垢版 |
2026/06/09(火) 10:11:23.75ID:V8ww/K7U0
アイマリンってカスタムがないからこそいろんなステージで楽しめたのにカスタムあったらどうでもよくなったな
870今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0985-bxkl)
垢版 |
2026/06/09(火) 10:11:51.96ID:DfM1VYXe0
>>864
ど安定や
https://i.imgur.com/w14gWGL.jpeg
https://i.imgur.com/3CEFB6S.jpeg
2026/06/09(火) 10:12:22.96ID:blWeJJboM
>>864
安定はせんと思う
通常時のビッグに結構な差があるからBTやれんかった分は多少補える程度でカスボが当たりやすいから50%をとにかく取れなんやない
872今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b54-IQt4)
垢版 |
2026/06/09(火) 10:13:03.24ID:M9F8i8X+0
乙女打つのにいくら必要?
2026/06/09(火) 10:19:39.18ID:YamyiQpC0
バディウィンそんなにおもろいんか
2026/06/09(火) 10:20:48.95ID:2n2lvGuP0
SAOの島横切ったら甲高いエアガンの音聞こえて草はえる
試打動画でも安っぽく感じたけどホールでも変わらんなこれ
875今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロリ Sp1d-wFju)
垢版 |
2026/06/09(火) 10:27:38.38ID:nUoa60ilp
何が楽しくてゴーゴージョブラー打たんとあかんねん
2026/06/09(火) 10:28:36.27ID:DiJOzrgO0
>>872
100kありゃ安心やろ
最悪の展開でも16時までは保つ
877今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 591f-uqaL)
垢版 |
2026/06/09(火) 10:31:05.04ID:b4XgOKH80
最悪の展開はなさそうだ!
878今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6975-6dGW)
垢版 |
2026/06/09(火) 10:32:07.25ID:SDG0ansS0
10周年記念グッズに景之様がいないんやが全国のファンぶち切れやろ
https://i.imgur.com/CrK1UkV.jpeg
2026/06/09(火) 10:35:22.37ID:blWeJJboM
所詮映画のボスキャラや
880今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b82-7AZk)
垢版 |
2026/06/09(火) 10:37:16.63ID:rF68LBab0
ドッチ2否定と奇数設定示唆🤔
2026/06/09(火) 10:38:53.19ID:eQVK2EVK0
10周年なら新作アニメくらい作ろうや
サミーに出資させたら喜んで差し出すだろ
882今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b329-VMmE)
垢版 |
2026/06/09(火) 10:40:23.23ID:MlSltAwX0
あかんCZ重いし80%ハズレるし死ぬぅ!!
883今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09a7-QDF0)
垢版 |
2026/06/09(火) 10:41:34.42ID:1BvDYF+20
なにが強くて可愛いだよクソザコブサイク死ねよ
884今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69fe-Hf0e)
垢版 |
2026/06/09(火) 10:42:19.41ID:dhPnKI9F0
乙女動画見た感じ面白そうではある

デモ1個思ったんだけどこれ別に4でも良くね?
2026/06/09(火) 10:46:46.81ID:2n2lvGuP0
気軽に1ATみたいな触り方したら4~5万飲まれたりするからまだ5の方が良心的
2026/06/09(火) 10:46:50.43ID:DiJOzrgO0
動画見てSAOも乙女もすっげえクドいなって感想、なんかお腹いっぱいやわ
887今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c185-doRL)
垢版 |
2026/06/09(火) 10:48:02.45ID:BkNwkCTa0
今作の乙女も酒カスは不遇キャラか?
888今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 138a-gH7S)
垢版 |
2026/06/09(火) 10:48:40.50ID:s4JVb9CV0
乙女にゴエモン出るみたいやけどそのうちルパンとか出てきそうで嫌やなあ
889今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 41f7-UWO+)
垢版 |
2026/06/09(火) 10:52:38.81ID:luxgm6Ta0
>>883
chu!可愛くてゴメン
890今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09a7-QDF0)
垢版 |
2026/06/09(火) 10:53:06.21ID:1BvDYF+20
ワイ以外全員出てるんだけど?殺すぞ店長
891今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09a7-QDF0)
垢版 |
2026/06/09(火) 10:53:22.84ID:1BvDYF+20
>>889
殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す
892今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09a7-QDF0)
垢版 |
2026/06/09(火) 10:58:17.87ID:1BvDYF+20
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
893今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1386-QbKF)
垢版 |
2026/06/09(火) 10:58:56.49ID:8wfzk5Im0
何で今更こんなスペックで出てきたって感じやん乙女もSAOも
パクリ台やただの
息は長くないね
894今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9baa-VMmE)
垢版 |
2026/06/09(火) 11:02:28.16ID:X8XVQvid0
死ねやクソ台
朝イチくらいAT天井短縮もつけろや長いねんボケカス
2026/06/09(火) 11:03:28.18ID:2n2lvGuP0
からサー2は大丈夫そうですかね…?
896今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69fe-Hf0e)
垢版 |
2026/06/09(火) 11:05:12.53ID:dhPnKI9F0
大丈夫だと思う?
897今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0b87-ei5h)
垢版 |
2026/06/09(火) 11:05:20.25ID:Wjzt6xnH0
今作乙女は酒カスはガチ空気
代わりにイエヤス殿がクソ雑魚キャラにされてる
ちなみにノブも雑魚に毎回負ける
898今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69fe-Hf0e)
垢版 |
2026/06/09(火) 11:06:25.22ID:dhPnKI9F0
お前らが大友叩きまくるから…
2026/06/09(火) 11:07:04.50ID:QUgkQCN/0
死んでからは強キャラの地位を守り続けてるヨシテル様
900今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6975-6dGW)
垢版 |
2026/06/09(火) 11:08:47.63ID:SDG0ansS0
ダンベルあたりからの三共地味に終わってるよな
ヒットはSEEDくらいか
901今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69fe-Hf0e)
垢版 |
2026/06/09(火) 11:09:55.03ID:dhPnKI9F0
炎炎2って結局どんな評価なんや?
通ってる所は今だに客付きボチボチあるけど
902今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0b87-ei5h)
垢版 |
2026/06/09(火) 11:11:01.17ID:Wjzt6xnH0
乙女4が人気でた要素って結局のところ出陣チャンスやった記憶
打った感覚だと乙女5は出陣チャンスの正統進化、AT中強おたえ待ちの改善、AT中弱レア役の役割強化、自力要素の追加と正統後継機やなぁって感じやったわ
乙女4打ってる感覚と特に代わりはない
903今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c185-doRL)
垢版 |
2026/06/09(火) 11:12:28.62ID:BkNwkCTa0
思い出した!金髪酒カスより今元のほうが糞💩やったわ
904今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09a7-QDF0)
垢版 |
2026/06/09(火) 11:12:37.12ID:1BvDYF+20
紫炎一回も突破できんし本能寺一回も勝てんし剣聖チャンススカるし無理ゲーやん隣のガキ殺すわ
905今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd33-9inU)
垢版 |
2026/06/09(火) 11:17:35.94ID:7GVJIeEid
隣のガキかわいそう
906今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0970-v0rX)
垢版 |
2026/06/09(火) 11:24:14.96ID:u9o3ZZcr0
一昨日ここでアズレン打ってる話したら設定判別について質問されたんで「未だにこの台に興味ある人居るんだな~」って感動したからワイの1年弱の知見まとめてみた
ほんま基本中の基本しか書いてないけど今更初打ちしたい人は参考にして


https://i.imgur.com/uMhj8xi.jpeg
907今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (クスマテ MMab-TGRo)
垢版 |
2026/06/09(火) 11:25:30.26ID:uF5bWutDM
デスガン負けたわ
あれ道中レア役引くか最後のサークル当てる以外は勝ち目無いんか?
908今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9baa-VMmE)
垢版 |
2026/06/09(火) 11:26:10.88ID:X8XVQvid0
クソSAOさあ…1200で天井とか書いとるけどここから前兆始まるやんけ死ね
長いんじゃ即当たれや
909今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1386-QbKF)
垢版 |
2026/06/09(火) 11:28:21.28ID:8wfzk5Im0
マギレコとグール
結局これだけでいいのではスロットなんて
910今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd33-CJzb)
垢版 |
2026/06/09(火) 11:33:01.96ID:UWSWnA46d
バーディーゴルフ6連勝したぞ
始まったわ
911今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd33-sQcF)
垢版 |
2026/06/09(火) 11:33:36.21ID:xa5t0sWmd
今でも列でアズレンおいてある店ってどれくらいあるんやろうか?
912今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6931-UWO+)
垢版 |
2026/06/09(火) 11:33:43.32ID:spDVR3lo0
>>906
at終了後1ボナは確実に見た方がええんか?
こないだ2kで800枚取ったのに1ボナみてほぼトントンになったわ
913今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-Pxx0)
垢版 |
2026/06/09(火) 11:35:44.67ID:B2fimRdBr
>>906
アズレン銀トロが3以上て書いてあるサイトと4以上て書いてあるサイト両方あるんやがどっちなんや
2026/06/09(火) 11:37:24.47ID:Yk5OYs7j0
上位もフリーズも引いたけど差枚マイナスや😡
915今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09a7-QDF0)
垢版 |
2026/06/09(火) 11:38:40.82ID:1BvDYF+20
ワイ以外全員出っ放しで3000枚は持ってるんやけどコイツら全員殺すわ
2026/06/09(火) 11:39:25.07ID:QUgkQCN/0
やっちまえ武将
917今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロリ Sp1d-wFju)
垢版 |
2026/06/09(火) 11:39:50.29ID:nUoa60ilp
冷遇の小役って何やねん
918今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b38-5g4l)
垢版 |
2026/06/09(火) 11:42:34.72ID:LAWtaYPF0
えっみなさんお仕事は?w
919今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 092c-dJJX)
垢版 |
2026/06/09(火) 11:45:24.54ID:ersFfFy40
スロプロ、パチプロ、専業、打ち子、U民

結局のところ全て無職では?
920今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09b8-BPb2)
垢版 |
2026/06/09(火) 11:46:20.82ID:/t+euSFJ0
イベ日モンキーで5枚役1/40やからやめるけど稼働高くて移動できん
921今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1386-QbKF)
垢版 |
2026/06/09(火) 11:47:34.65ID:8wfzk5Im0
僕は…夜勤明けだ
922今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0970-v0rX)
垢版 |
2026/06/09(火) 11:49:46.54ID:u9o3ZZcr0
>>912
粘る気ないなら即やめでええ
1スルー回したなら次ATまで見るかピュリファイヤーの様子と小役の率とを総合的に見て3スルーやめ
>>913
銀トロは3↑
923今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09a7-QDF0)
垢版 |
2026/06/09(火) 11:50:24.23ID:1BvDYF+20
なんでワイばっかりこんな目に遭うの
924今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09a7-QDF0)
垢版 |
2026/06/09(火) 11:53:57.45ID:1BvDYF+20
死にたい
925今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09a7-QDF0)
垢版 |
2026/06/09(火) 11:54:11.35ID:1BvDYF+20
5以上なのに
926今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b5d-b/1i)
垢版 |
2026/06/09(火) 11:58:10.92ID:UBFOjLMr0
見た動画が悪いんかな
乙女に何の魅力も感じんかったわ
927今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9baa-VMmE)
垢版 |
2026/06/09(火) 11:58:11.05ID:X8XVQvid0
天井CZスカ天井CZスカAT天井400枚で終わり
いくら設定1やからってここまでせんでええやろ死ね
928今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-Pxx0)
垢版 |
2026/06/09(火) 12:00:16.23ID:B2fimRdBr
>>922
サンガツ
ななプレスがやけに細かく書いてるから信じそうになったわ
929今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0973-QlbM)
垢版 |
2026/06/09(火) 12:01:32.99ID:OvchUdjw0
必勝マニュアルwww
ひ、必勝www
2026/06/09(火) 12:02:23.01ID:m8z7mitJa
>>906
聞いたの多分ワイかも
サンガツ
2026/06/09(火) 12:02:48.88ID:1BZkAiey0
寒すぎるやろ🥶
2026/06/09(火) 12:04:04.87ID:Vc38yh3a0
甘デジくらいサクサク当たってーな🥺
2026/06/09(火) 12:05:34.48ID:Yk5OYs7j0
うーん1000枚
934今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd33-sQcF)
垢版 |
2026/06/09(火) 12:05:40.59ID:xa5t0sWmd
最近甘でも全然当たらんわ
2倍3倍ハマり当たり前くそが
2026/06/09(火) 12:08:28.33ID:6OfIee160
乙女5は4よりも西国乙女に近いかもしれんわ
936今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09a7-QDF0)
垢版 |
2026/06/09(火) 12:09:52.08ID:1BvDYF+20
産業廃棄物死ね
937今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (クスマテ MMa3-XVwJ)
垢版 |
2026/06/09(火) 12:10:35.57ID:DvsuuhssM
乙女4とかマギレコの擬似ボ→ATの台の方がAT入った時ワンチャン貰えるから好きだな
直ATはなんも起こらんから虚無過ぎる
938今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8bc9-1gpF)
垢版 |
2026/06/09(火) 12:10:47.53ID:X6kmLc6C0
>>900
2回増産したデキレ様があるやん
2026/06/09(火) 12:17:54.60ID:+H3OK2JV0
GOD揃い引くまでGOD打ってるけどホンマにいくらかかるのやら😢
スロで勝った日に460枚だけ入れて打ってチマチマ6000Gくらい打ったけど先が見えんわ
2026/06/09(火) 12:17:55.22ID:2n2lvGuP0
直ATのくせにゴミボ付けても良い流れ作ったデキネリは死ね
941今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09a7-QDF0)
垢版 |
2026/06/09(火) 12:18:28.13ID:1BvDYF+20
平和潰れろゴルフ場だけやってろよゴミメーカー
942今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69af-Tkv8)
垢版 |
2026/06/09(火) 12:19:10.16ID:28f5lC1L0
SAO2の上位ってウルティマ状態ありきの継続率してるやろこれ
ウルティマ状態ならインチキデキレで通りまくるけど非ウルティマなら1/5くらいでしか続かん🥹
943今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6975-6dGW)
垢版 |
2026/06/09(火) 12:19:10.67ID:SDG0ansS0
ワイの防振り必勝マニュアルも展開必要やな
944今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9baa-VMmE)
垢版 |
2026/06/09(火) 12:20:49.63ID:X8XVQvid0
モンキー打ったら天国で初めて見たレベルで豪華な演出来て当たったからええシナリオなんか?と思ったら白で普通に負け
死ね波多野
945今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b391-CJzb)
垢版 |
2026/06/09(火) 12:22:03.72ID:Asf6Lvd+0
バーディーウイングだめだこれ
絶対流行らん
5台あってすでにワイしか打ってない
946今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロリ Sp1d-wFju)
垢版 |
2026/06/09(火) 12:22:25.55ID:nUoa60ilp
何でビッグとバケの差が4倍になんねん
947今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 218c-EDXC)
垢版 |
2026/06/09(火) 12:22:46.65ID:378SW+Fg0
直ATは跳ねにくいのがなあ
そう考えるとやっぱゴルフやな
近々ブスゴルフって言葉で溢れかえるんやろうなあ
2026/06/09(火) 12:23:45.02ID:2n2lvGuP0
>>945
ワイがついてるぞ
949今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6975-6dGW)
垢版 |
2026/06/09(火) 12:24:39.43ID:SDG0ansS0
バーディウイングほんま覇権やな
950今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69af-Tkv8)
垢版 |
2026/06/09(火) 12:26:02.72ID:28f5lC1L0
>>940
サミーってやたらゴミボ付けるの好きだけど必死こいて入れたATの性能がゴミカスなの頭悪すぎる
頭にオソマ詰まってるよ💩
951今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ブーイモ MM8b-IEKy)
垢版 |
2026/06/09(火) 12:26:15.52ID:389P62pyM
ゴルフの絵柄臭そうで好き
2026/06/09(火) 12:27:17.68ID:DiJOzrgO0
アナルが弱そう
セックスが激しそう
953今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6975-6dGW)
垢版 |
2026/06/09(火) 12:27:26.85ID:SDG0ansS0
マイキーとかあの周期でバケ出てくるの脳ミソに障害あるよな
954今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6931-UWO+)
垢版 |
2026/06/09(火) 12:29:07.03ID:spDVR3lo0
冥妃転生これハーデスのペルセポネのストーリーなんやな
演出がめちゃくちゃやけど右の入りはかっこよ
955今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69fe-Hf0e)
垢版 |
2026/06/09(火) 12:29:42.94ID:dhPnKI9F0
パチ屋行くのやめてマック行かなきゃ
https://i.imgur.com/PO5JQyd.jpeg
956今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 699b-UWO+)
垢版 |
2026/06/09(火) 12:30:13.61ID:h86dnFrb0
乙女はイヤホンジャックついてんのか
イヤホンなしで打ってたら睨まれるか?
ノイキャンついてる優先のイヤホン家のどこかにはあるけど見つかるかるかわからん
ノイキャンなしイヤホンつけるくらいなら耳栓で打った方がええやろし
957今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6975-6dGW)
垢版 |
2026/06/09(火) 12:31:05.10ID:SDG0ansS0
美馬ワールドカップ
カバネリ全6やね
2026/06/09(火) 12:32:11.43ID:2n2lvGuP0
緑ドンVIVA
全6な
959今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-QbKF)
垢版 |
2026/06/09(火) 12:32:24.88ID:tM3y9Q3yr
100人もおるやん
腐った目してるな全員ほんま
ワイだけが目前にある勝利の道を睨んでるということか
2026/06/09(火) 12:32:34.23ID:ARr5pSvE0
乙女打っとるやつなんかキショオタしかおらんから睨まれてもええやろ
961今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロリ Sp1d-wFju)
垢版 |
2026/06/09(火) 12:38:05.55ID:nUoa60ilp
合算110で負けてんのバグだろ
962今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-QbKF)
垢版 |
2026/06/09(火) 12:38:18.92ID:tM3y9Q3yr
乙女なんて打ってるのは大概肋骨に膝蹴りしたら半泣きなるからな
963今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b85-snst)
垢版 |
2026/06/09(火) 12:38:57.77ID:nJoTH6WP0
バーディーウィングってCSのゴルフチャンネルでアニメやってたわ
クソつまらんかった
964今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6902-VMmE)
垢版 |
2026/06/09(火) 12:42:39.80ID:nOk3mxUs0
SAO2ほんまもんのクソ台やめちゃくちゃ負けたし二度と打つか!
って思ったけど今日ずっとあの台のこと考えしまってる…
AT中のczがちょっとオモロイのが腹立つ
2026/06/09(火) 12:43:12.46ID:klIoLhmSM
乙女座れたけどやっぱ隣うるさかったらノイキャン貫通してくるな
音ズレはそんな気にならん
2026/06/09(火) 12:47:50.00ID:Vc38yh3a0
4連単
犯すぞキュゥべえこら
2026/06/09(火) 12:48:53.37ID:1BZkAiey0
パチンコパチスロの台でもノイキャン付き有線イヤホンのノイキャンて使えるんか?
968今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0954-IEKy)
垢版 |
2026/06/09(火) 12:50:09.69ID:h4w4r6c80
>>955
使い回し
969今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6931-UWO+)
垢版 |
2026/06/09(火) 12:51:47.37ID:spDVR3lo0
>>967
使えますけどなぜOFFになると?
2026/06/09(火) 12:52:28.66ID:eQVK2EVK0
乙女民イヤホンの使用率はどんな感じ?
使わないと浮くレベルなら流石にワイも使う
2026/06/09(火) 12:52:49.67ID:9yVAqTTQ0
虚構推理上位cz失敗てかこれ1000枚やなくても出てくるんやな
972今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロリ Sp1d-wFju)
垢版 |
2026/06/09(火) 12:54:24.84ID:nUoa60ilp
台データに表示されてる履歴全部バケになった何これ
2026/06/09(火) 12:58:07.66ID:Yk5OYs7j0
>>970
10台中ワイと隣だけやな
2026/06/09(火) 12:59:18.36ID:eQVK2EVK0
>>973
サンガツ
ほなわざわざ有線イヤホン買うほどでもないか
975今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-QbKF)
垢版 |
2026/06/09(火) 13:02:09.53ID:tM3y9Q3yr
SAO行くわ
絶対糞台やろこれ
2026/06/09(火) 13:02:56.90ID:PI5lDwj+0
>>969
スマホじゃないし無理かなと
機械には疎いんやすまん
977今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9baa-VMmE)
垢版 |
2026/06/09(火) 13:05:41.48ID:X8XVQvid0
赤カットインジャギ岡負け死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
978今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09a7-QDF0)
垢版 |
2026/06/09(火) 13:17:55.62ID:1BvDYF+20
みんな死ね
金返せ
うんち!!!!!!!!!!
2026/06/09(火) 13:19:52.21ID:Y5iDEuB90
BIG引けないジャグラーはまじで時間の無駄w
980今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 691d-OoMM)
垢版 |
2026/06/09(火) 13:24:37.90ID:nisTZZ1i0
ジジババ打ちしたらBIG引けるぞ
981今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 691d-OoMM)
垢版 |
2026/06/09(火) 13:34:48.74ID:nisTZZ1i0
なんJパチンコパチスロ部【転載禁止】★1604
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/liveuranus/1780979663/
982今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f1a0-+/m8)
垢版 |
2026/06/09(火) 13:34:50.17ID:UKBIo88W0
シノンの尻ぶったたきてぇけど台数すくねぇよ店長
GODとかいうゴミ設置する金でもっとバラエティにも回してくれ
983今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69fe-Hf0e)
垢版 |
2026/06/09(火) 13:40:52.37ID:dhPnKI9F0
saoから臭ってくる地雷臭は異常
984今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09a7-QDF0)
垢版 |
2026/06/09(火) 13:41:13.66ID:1BvDYF+20
隣は朝一から即当てて有利切って万枚
シマの他の台は全部3000枚以上出してるワイだけ-3000枚
なんで?ワイがなんか悪いことした?おかしいよね?
985今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09a7-QDF0)
垢版 |
2026/06/09(火) 13:41:38.68ID:1BvDYF+20
みんな死ねばいいのに
986今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 612f-P2Nq)
垢版 |
2026/06/09(火) 13:50:45.49ID:TWFoWu6V0
みんな死んでちょーだい♪
2026/06/09(火) 13:51:14.02ID:umHoeQHj0
いらねえアルミホイールをヤードに売ったら25000円やった
廃品回収業者って今めっちゃ儲かってるんやろな、アルミの値段バグってるわ
988今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1378-6jJd)
垢版 |
2026/06/09(火) 13:52:32.85ID:uHnnI4Sg0
沖海の甘えなこいる?
竹内力の方がいるやろ
989今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr1d-QbKF)
垢版 |
2026/06/09(火) 13:53:02.83ID:tM3y9Q3yr
SAOの役物なんやこれ…
障害児くらいやろこれ喜ぶの
990今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b391-CJzb)
垢版 |
2026/06/09(火) 13:54:27.26ID:Asf6Lvd+0
うんちゴルフゴミボ3連で天井
991今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 138a-gH7S)
垢版 |
2026/06/09(火) 13:59:17.93ID:s4JVb9CV0
>>987
みんなアタマに巻くからな
2026/06/09(火) 14:03:30.77ID:SZtz8fQr0
>>987
車趣味なんか
2026/06/09(火) 14:06:21.10ID:umHoeQHj0
>>992
まあな
あと知り合いとかに要らねえタイヤ付きホイールや廃バッテリーをタダで回収してる
ホイールとタイヤはワイがバラしてる

今ミニバンで主流の18インチ1セットでスロ換算1250枚くらいや、凄いで
994今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (クスマテ MMab-TGRo)
垢版 |
2026/06/09(火) 14:35:51.90ID:uF5bWutDM
SAO2クソやな
1200過ぎて前兆ステージ行ったのに
普通に外れてやり直しなのカスすぎやろ
995今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (クスマテ MMab-TGRo)
垢版 |
2026/06/09(火) 14:41:13.79ID:uF5bWutDM
はい駆け抜け
死ね
996今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b39b-VMmE)
垢版 |
2026/06/09(火) 15:20:09.44ID:MlSltAwX0
死ね
2026/06/09(火) 15:21:55.00ID:Bwe6Glwi0
>>993
ええ小遣い稼ぎやな
998今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sd33-0eb9)
垢版 |
2026/06/09(火) 15:24:30.56ID:B2KCIoiTd
万枚ださせて
2026/06/09(火) 15:29:09.09ID:SZtz8fQr0
1000ならリールロック3段階
1000今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 694d-YJNQ)
垢版 |
2026/06/09(火) 15:31:21.87ID:JMv5F6AX0
死ね
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 0時間 16分 1秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況