探検


なんJUMMSM部 221

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bf28-FJ0u)
垢版 |
2025/11/09(日) 16:24:04.18ID:KXq+WAwQ0
!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
ワッチョイスレの建て方
・新スレ>>1の本文一行目に!extend::vvvvv:1000:512の一文を追加する(3行推奨)
・なんUサークルの探し方
スレ内の応募を待つか、サークル名●で検索する
次スレは>>960

※前スレ
なんJUMMSM部 220
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1750568598/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f28-FJ0u)
垢版 |
2025/11/09(日) 16:24:27.01ID:KXq+WAwQ0
U民サークル一覧 検索かけて出ない場合は空き無し
●風の民UMMSM部
●風の民【毎月変更】
●風の民マイネル軍団
●頭バクシン部
●頭ペルーサ民の巣窟
●風の民うまぴょい部 
●風の民白井最強部
●なんU社畜部 
●オグリ餌付け部   ←解散
●風の民ハルウララ部 ←解散?
3今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f28-FJ0u)
垢版 |
2025/11/09(日) 16:24:41.54ID:KXq+WAwQ0
・育成のレースカレンダー
https://imgur.com/CfUhJnf.jpg
https://imgur.com/TmyhdFk.jpg
https://imgur.com/UEJvVgi.jpg
https://imgur.com/QXD54bh.jpg
https://imgur.com/L3W1Clb.jpg
https://imgur.com/rZ2Dmdd.jpg
4今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f28-FJ0u)
垢版 |
2025/11/09(日) 16:24:54.67ID:KXq+WAwQ0
・レースで得られるステータス&スキル
https://imgur.com/3p210nz.jpg
・ウマ娘相性表
https://imgur.com/rC7PWl3.jpg
・競馬場の距離毎のラストスパート開始位置
https://i.imgur.com/5Gn6qcj.png
https://i.imgur.com/2K6KC5C.png
クライマックスの称号ボーナス
https://i.imgur.com/CQlh8Qy.png
5今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f28-FJ0u)
垢版 |
2025/11/09(日) 16:25:11.97ID:KXq+WAwQ0
https://i.imgur.com/QUF6dil.jpeg
6今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f28-FJ0u)
垢版 |
2025/11/09(日) 16:25:24.32ID:KXq+WAwQ0
https://i.imgur.com/9h3JWPl.jpeg
7今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f28-FJ0u)
垢版 |
2025/11/09(日) 16:25:36.47ID:KXq+WAwQ0
https://i.imgur.com/0eD5Pjm.jpeg
8今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f28-FJ0u)
垢版 |
2025/11/09(日) 16:25:48.23ID:KXq+WAwQ0
https://i.imgur.com/bq3sfsD.jpeg
https://i.imgur.com/OQNg1eB.jpeg
https://i.imgur.com/xhi8MYc.jpeg
9今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f28-FJ0u)
垢版 |
2025/11/09(日) 16:26:02.81ID:KXq+WAwQ0
https://i.imgur.com/vboE4c4.gif
10今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f28-FJ0u)
垢版 |
2025/11/09(日) 16:26:15.57ID:KXq+WAwQ0
https://i.imgur.com/YCWRJuk.jpeg
11今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f28-FJ0u)
垢版 |
2025/11/09(日) 16:26:29.05ID:KXq+WAwQ0
http://i.imgur.com/Ar8eWvK.jpg
http://i.imgur.com/bUb81jW.jpg
http://i.imgur.com/11lEQ2q.jpg
12今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f28-FJ0u)
垢版 |
2025/11/09(日) 16:26:41.21ID:KXq+WAwQ0
https://i.imgur.com/xF5knOh.jpeg
https://i.imgur.com/0GIFY1g.jpeg
https://i.imgur.com/I1gglWU.jpeg
13今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f28-FJ0u)
垢版 |
2025/11/09(日) 16:26:53.02ID:KXq+WAwQ0
https://i.imgur.com/J39ek3v.jpeg
14今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f28-FJ0u)
垢版 |
2025/11/09(日) 16:27:04.70ID:KXq+WAwQ0
https://i.imgur.com/IdKlciN.jpeg
https://i.imgur.com/06So8pj.jpeg
https://i.imgur.com/3OXNm6w.jpeg
https://i.imgur.com/ac1EjH2.jpeg
15今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f28-FJ0u)
垢版 |
2025/11/09(日) 16:27:16.48ID:KXq+WAwQ0
https://i.imgur.com/bAOUn18.jpeg
https://i.imgur.com/1cfoToz.jpeg
16今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f28-FJ0u)
垢版 |
2025/11/09(日) 16:27:30.00ID:KXq+WAwQ0
https://i.imgur.com/u76sYeF.jpeg
https://i.imgur.com/AimnWOz.jpeg
https://i.imgur.com/EI9sDW1.jpeg
17今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f28-FJ0u)
垢版 |
2025/11/09(日) 16:27:41.98ID:KXq+WAwQ0
https://i.imgur.com/BmV1pRy.jpeg
https://i.imgur.com/py2dZAZ.jpeg
18今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f28-FJ0u)
垢版 |
2025/11/09(日) 16:27:53.70ID:KXq+WAwQ0
https://i.imgur.com/WipPngu.jpeg
https://i.imgur.com/Squ0wzP.jpeg
https://i.imgur.com/9Q9IBXH.jpeg
https://i.imgur.com/VBX34rO.jpeg
https://i.imgur.com/71oMEOf.jpeg
https://i.imgur.com/GXdF41x.jpeg
19今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f28-FJ0u)
垢版 |
2025/11/09(日) 16:28:06.44ID:KXq+WAwQ0
https://i.imgur.com/Bz1tJw4.jpeg
https://i.imgur.com/2sqEoFd.jpeg
https://i.imgur.com/cAioDG3.jpeg
20今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f28-FJ0u)
垢版 |
2025/11/09(日) 16:28:19.52ID:KXq+WAwQ0
https://i.imgur.com/CvbAIF8.jpeg
https://i.imgur.com/ZGeEcBB.jpeg
https://i.imgur.com/bgdOviI.jpeg
21今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f28-FJ0u)
垢版 |
2025/11/09(日) 16:29:02.55ID:KXq+WAwQ0
前スレ落ちてたので立てました
2025/11/09(日) 17:16:52.98ID:Gm78m9LK0
G1じゃなくても予想を上げろ
23今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sd9f-9Of7)
垢版 |
2025/11/09(日) 17:17:24.26ID:0u9h0Ih8d
えっなんでスレ落ちてんの
今日レスあったのに
24今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f3d-V2U1)
垢版 |
2025/11/09(日) 17:23:37.41ID:1GYLGNqw0
新シナリオもきてるのにどうして・・・
25今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd9f-3iLB)
垢版 |
2025/11/09(日) 17:48:48.03ID:aZVVLX1Yd
スレ立ってたら4ヶ月以上経ってたし寿命で落ちたんじゃない?
2025/11/10(月) 15:22:32.67ID:EI7bGPWA0
このよく分かんないスタンプガチャ引くべきなんか?
ちな始めて2ヶ月の新入りでヒント本に困りがち
2025/11/10(月) 16:22:47.64ID:oY3Ouvhg0
ワイは「虹かけら貰えるやん!」で毎回引いとるけど引きながらスタンプ渋くてキレとる
オススメはしないけどピックアップにどうしても欲しいものがあるなら止めはしないレベル
あとはどれだけ頑張って追い付きたいか次第
結論としては「ワイは引くけどやめとけ」
28今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fbd-Fv8w)
垢版 |
2025/11/10(月) 19:47:15.53ID:+2PaCB0M0
期待値はステップアップ以下で付属物や目的カードが絶対欲しいじゃなきゃ高すぎるって話やね
2025/11/10(月) 20:40:28.30ID:rhRfAjkI0
サンキュー馬鹿な振りして全部回したわ
タクトとリッキー重なったから満足や😇
30今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fbd-Fv8w)
垢版 |
2025/11/11(火) 18:48:35.19ID:Essd+ob80
ようやっとる
正解…やね
31今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fb4-Crcz)
垢版 |
2025/11/12(水) 08:42:42.25ID:QSxIfA710
まあ金入れる気あるなら強い所の凸が進みやすいガチャではある
32今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8220-i0Jl)
垢版 |
2025/11/16(日) 00:17:12.90ID:qEK0Xd1N0
シナリオやる気でねーしカード引かずに次シナリオまで貯蓄しよかな
33今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd22-J8r7)
垢版 |
2025/11/16(日) 12:58:41.10ID:KRVi1zPdd
https://i.imgur.com/m793iHL.jpeg
34今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9134-n+03)
垢版 |
2025/11/16(日) 13:22:45.56ID:favlS2ya0
●頭ペルンゴ総帥です
ペルンゴ6枠空いてますので是非ご参加検討してみてください、ノルマありません!

◎ココナッツブラウン
○リンクスティップ
▲エリカエクスプレス
△ヴェルミセル
△カナテープ
△ステレンボッシュ
◎軸3連複、馬連◎―○▲流し
35今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 02bf-ycZQ)
垢版 |
2025/11/16(日) 15:17:47.04ID:q8uJ703Y0
↑4枠だよ馬鹿

◎リンクスティップ
○ココナッツブラウン
▲ステレンボッシュ
△カナテープ
△レガレイラ
△セキトバイースト
☆オーロラエックス
◎―○▲☆―○▲☆△3連複とワイドフォーメーションで勝負します
2025/11/16(日) 15:20:05.31ID:bxH2INLs0
下が偽者やな
ワイにはわかる
37今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2128-sLWY)
垢版 |
2025/11/16(日) 15:20:27.41ID:UMsS2Ol30
当てたほうが本物や
当たらんかったら本物は行方不明
38今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2128-sLWY)
垢版 |
2025/11/16(日) 15:49:57.71ID:UMsS2Ol30
どっちも偽物!
39今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 02bf-ycZQ)
垢版 |
2025/11/16(日) 15:52:39.26ID:q8uJ703Y0
カスカスカスカスカスカスカス
40今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cd0c-mEtO)
垢版 |
2025/11/16(日) 15:56:31.45ID:xGv4l+CJ0
なんでこの人たちレガレイラ本命にしてないの?
41今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 42bd-eUPh)
垢版 |
2025/11/16(日) 16:21:52.18ID:mbULApo60
行方不明で草
2025/11/16(日) 16:52:54.98ID:bxH2INLs0
馬券よりまずバットにボール当てろよ
2025/11/19(水) 18:30:13.68ID:tHEAV7ak0
ワイはブエナビスタの幼なじみや、ええな
2025/11/19(水) 19:15:47.37ID:rsyTRqfl0
幼馴染みは寝取られる為の舞台装置
2025/11/22(土) 18:45:07.56ID:t4bs7xR10
無ァルコやけどリグヒ過去一勝ててるわ
全員前寄りにしたの初だったかもしれんけどやっぱセオリーは守らなあかんねんな
46今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sd7f-t1lx)
垢版 |
2025/11/23(日) 09:37:29.27ID:MYaGa0Kfd
●頭ペルンゴ総帥です
GⅠマイルチャンピオンシップの予想をお伝えします
◎ジャンタルマンタル
○ソウルラッシュ
▲アスコリピチェーノ
▲ガイアフォース
△マジックサンズ
△オフトレイル
単勝と3連単◎―○▲―○▲△
47今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bf8a-M6MY)
垢版 |
2025/11/23(日) 13:42:26.32ID:a7wuMEE50
●頭ペルンゴ総帥です
GⅠマイルチャンピオンシップの予想をお伝えします
◎ガイアフォース
○ジャンタルマンタル
▲アスコリピチェーノ
▲ソウルラッシュ
△マジックサンズ
△チェルヴィニア
単勝と3連単◎―○▲―○▲△
48今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd7f-RlDd)
垢版 |
2025/11/23(日) 13:50:24.21ID:SbyvGonad
https://i.imgur.com/T5gwhwK.jpeg
49今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sd7f-t1lx)
垢版 |
2025/11/23(日) 15:53:00.29ID:v5ttd8sId
単勝厚めに張ってたからプラスはプラスなんだけど…
まあ微でも勝ちは勝ちや
50今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5fbd-v4y+)
垢版 |
2025/11/23(日) 15:57:41.02ID:JKwDZkTP0
ガイアフォースがきっちり来たからプラスはプラス
ウォーターリヒトは買えへんてぇ
2025/11/24(月) 17:04:27.02ID:fu/NbVkA0
ブエナのスピード全然上限届かん
ジャーニーが光らな過ぎる
2025/11/26(水) 20:18:36.30ID:UmierzCc0
ツルちゃんドンちゃん😢
53今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f28-/pwz)
垢版 |
2025/11/26(水) 23:46:29.42ID:2hM45+aw0
めっちゃ久しぶりにプラ4いけたわ
温泉シナリオ最高や!
2025/11/26(水) 23:55:12.42ID:GMc11MYe0
なまけ癖とかいうカス消せ消せ
55今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5fbd-v4y+)
垢版 |
2025/11/27(木) 01:02:01.93ID:qH5yPVb60
温泉で怠け癖とかいう一発退場を治せへんのマジで何考えてるんやろな
1ターンズレただけで採掘ズレてゴミになるのにフォローもなんもない
56今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 670c-yV6d)
垢版 |
2025/11/27(木) 21:08:16.64ID:eeonqHPc0
毎月因子研究あるの助かるわ
2025/11/28(金) 13:14:33.85ID:fINyh7W20
さっき育成開始するときに
"TP30消費"とか出てきて一瞬固まってもうた

はよ倍化期間おわらんかなぁ
58今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fa7-j3nM)
垢版 |
2025/11/28(金) 14:37:37.06ID:iOjUgdP/0
マスチャレ他は余裕だったのにクリークママが強すぎて草
59今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd0a-z3Ma)
垢版 |
2025/11/30(日) 12:36:41.40ID:8KFSsx9sd
https://i.imgur.com/jl8XmLG.jpeg
60今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 66a7-bqBf)
垢版 |
2025/11/30(日) 12:39:57.76ID:1oAdlVFT0
>>59
なんか足んねえよなぁ?
いっその事フォーエバーヤングと一緒にぶっ込んできてどうぞ
61今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8934-ciAV)
垢版 |
2025/11/30(日) 14:30:49.62ID:DX33Y5qH0
>>59
間の一頭消えてますよ
62今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8ad2-d6eu)
垢版 |
2025/11/30(日) 14:30:51.62ID:iRVY9UHt0
●頭ペルンゴ総帥です
GⅠジャパンカップの予想をお伝えします
◎クロワデュノール
○マスカレードボール
▲ダノンデサイル
▲タスティエーラ
△ジャスティンパレス
△シンエンペラー
単勝と3連単◎―○▲―○▲△
63今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8934-ciAV)
垢版 |
2025/11/30(日) 15:15:55.30ID:DX33Y5qH0
●頭ペルンゴ総帥です(4枠募集中です)
GⅠジャパンカップの予想をお伝えします
◎ダノンデサイル
○マスカレードボール
▲カランダガン
△ジャスティンパレス
△タスティエーラ
☆ブレイディヴェーグ
◎単複と◎軸3連複で勝負、クロワデュノールはなんで有馬に直行してくれなかったんや…😭
64今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f90c-QFA3)
垢版 |
2025/11/30(日) 15:46:25.10ID:k/3xDgXB0
あーもうメチャクチャだよ
65今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8934-ciAV)
垢版 |
2025/11/30(日) 15:52:07.68ID:DX33Y5qH0
いや当たりはしたけど…
複勝厚めに買ってたからほぼトントンだけど…
川田何即落馬してんだよどんだけ迷惑かけてんだよヴォイ
66今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2abd-QA0t)
垢版 |
2025/11/30(日) 16:36:27.74ID:Zm6dpVA10
外国馬最高や
なお🥐
67今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b6b2-7V0c)
垢版 |
2025/12/01(月) 12:51:47.10ID:IR2du2jX0
●サークル名毎月変更は現在2名ほど募集中やで
基本的に1日1育成ペースがノルマ、未ログイン3日超えたら除名を考えてますやで
現在は「●怪物CA法務部」がサークル名やから入りたいニキは名前細江純子にして応募してクレメンス
2025/12/01(月) 17:06:37.85ID:Rhkbhkqh0
お久しぶりやで便乗募集や!
社畜部も部員募集中してるので緩く続けたいアニキたち良かったら●なんU社畜部で検索して申請おなしゃす!
育成ノルマ月300万と未ログイン10日で除名がルールで厳しい場合はノルマ免除もあるンゴ!問題無ければ細江純子で申請よろしくやでー
69今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sd0a-ciAV)
垢版 |
2025/12/01(月) 18:04:50.41ID:v92S071Qd
●頭ペルンゴ総帥です
ペルンゴ4枠空いてますので新規構成員を募集します
ノルマありませんのでサークル入りたい方は「●頭ペルーサ民の巣窟」で検索していただいて申請お願いします
(スレ民判別のために名前を細江純子に変えていただけると助かります)
名前が変えられない方はは申請後ワイにレスをお願いします
一応10日以上未ログインの方は翌月頭に除名する方針ですが、事情ある方は事前申告もらえれば容認します
靴回ししたい方、のんびりマイペースにプレイしてみたい方はぜひぜひよろしくたのむで
70今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8a93-d6eu)
垢版 |
2025/12/01(月) 23:46:10.14ID:nZgw0j6o0
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
https://i.imgur.com/sXNLT20.jpeg
71今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ eabf-ciAV)
垢版 |
2025/12/03(水) 22:45:02.61ID:n85Cpyc60
ミックファイア…
交流重賞ですらないSⅡですら掲示板入れないのか😢
72今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sdbf-K2w2)
垢版 |
2025/12/07(日) 12:54:36.97ID:Obk8xad0d
https://i.imgur.com/xG743hU.jpeg
73今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sdbf-ljJZ)
垢版 |
2025/12/07(日) 15:36:36.32ID:aKqmpsiPd
●頭ペルンゴ総帥です
GⅠチャンピオンズカップの予想をお伝えします
◎ナルカミ
○ルクソールカフェ
▲ウィルソンテソーロ
△ダブルハートボンド
△シックスペンス
☆ハギノアレグリアス

単勝と三連単フォーメーションで
74今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sdbf-ljJZ)
垢版 |
2025/12/07(日) 15:51:58.23ID:aKqmpsiPd
75今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 577b-jL9i)
垢版 |
2025/12/07(日) 18:28:17.83ID:8rGIgSnw0
ここの予想いつも外れてるなウマ娘だけやったほうがいいだろ
76今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sdbf-K2w2)
垢版 |
2025/12/08(月) 13:16:28.02ID:Uk0XoPyld
クリークママすこすこセット貼っておくぞ
https://i.imgur.com/7xHXWRm.gif
https://i.imgur.com/X2qwWjx.gif
https://i.imgur.com/4FKjlej.gif
https://i.imgur.com/AGLTbhB.gif
2025/12/08(月) 14:27:23.29ID:mxWQF3vG0
君漫画と顔違わない?
78今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9726-89K8)
垢版 |
2025/12/08(月) 17:27:35.91ID:WvbO8l7M0
現状阪神JFの統帥イチオシ馬
アルバンヌとタイセイボーグとギャラボーグだって
自信げに話してたわ
79今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fbd-xaUn)
垢版 |
2025/12/11(木) 12:03:22.53ID:VQaPg+Te0
シングレオグリのイベ?ストーリーか分からんが最後のオグリが右手を上げたで左手を上げてんの面白すぎやろ
2025/12/11(木) 12:09:56.19ID:8snmbmuD0
現実のオグリラストランの実況でそれがあるんや
81今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fbd-xaUn)
垢版 |
2025/12/11(木) 12:13:10.97ID:VQaPg+Te0
知っとるで
これオグリの実況を知らんかったら絶対ミスや思うやろと思ったんや
2025/12/11(木) 13:37:55.83ID:hxdrRufi0
因子研究所やる度にレポート金で売り捌くのかと思ったけど今回は無いんやな
83今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 770c-vaPp)
垢版 |
2025/12/11(木) 21:51:57.37ID:1X11KbhX0
すり抜けはなんの成果もなかったけど50連で出たからヨシ!
2025/12/12(金) 11:20:28.07ID:VkjcB6Xh0
ワイと逆やな

すり抜け出まくったけどノーピックで天上やったわ
85今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 12bf-x1OB)
垢版 |
2025/12/14(日) 12:01:15.09ID:pavuP10X0
ワイはすり抜けも出ないし天井目前や…
唯一出た☆3は音の出るアレ
86今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd32-DtMN)
垢版 |
2025/12/14(日) 13:01:42.15ID:HUUjm0ygd
https://i.imgur.com/ZxR1UW6.jpeg
87今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 12bf-x1OB)
垢版 |
2025/12/14(日) 14:40:33.59ID:pavuP10X0
●頭ペルンゴ総帥です
香港国際競走の予想をお伝えします
GⅠ香港ヴァーズ
◎ジアヴェロット
○ソジー        馬単表裏2点

GⅠ香港スプリント
◎カーインライジング
○サトノレーヴ
▲ヘリオスエクスプレス
△ラッキースワイネス
△ファストネットワーク 三連単◎固定流し
88今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 12bf-x1OB)
垢版 |
2025/12/14(日) 14:47:36.01ID:pavuP10X0
GⅠ香港マイル
◎マイウィッシュ
○ヴォイッジバブル
▲ギャラクシーパッチ
馬連ボックス

GⅠ香港カップ
◎ロマンチックウォリアー
○ガレン
▲ベラジオオペラ
△ストレートアロン
◎軸三連単流し
89今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 727f-tDPU)
垢版 |
2025/12/14(日) 15:24:55.93ID:sGduO2QV0
〜Fin〜
90今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 12bf-x1OB)
垢版 |
2025/12/14(日) 15:34:31.29ID:pavuP10X0
GⅠ阪神ジュベナイルフィリーズ
◎ミツカネベネラ
○スターアニス
▲ヒズマスターピース
△ギャラボーグ
◎複勝とワイドBOXで
スターアニスを加えた3連複BOXも買うかも
91今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 727f-tDPU)
垢版 |
2025/12/14(日) 15:35:35.60ID:sGduO2QV0
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
https://i.imgur.com/7Dh9rKG.jpeg
92今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 12bf-x1OB)
垢版 |
2025/12/14(日) 15:54:37.28ID:pavuP10X0
財布カリカリ男
93今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 177b-9CXJ)
垢版 |
2025/12/14(日) 18:15:32.04ID:D7oWupg30
もつ辞めた方がいい
94今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd1f-xCFn)
垢版 |
2025/12/21(日) 12:17:07.70ID:uZLTFa4Dd
https://i.imgur.com/9AiUItk.jpeg
95今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffbf-nFku)
垢版 |
2025/12/21(日) 15:17:32.11ID:BGnUoQ2Z0
●頭ペルンゴ総帥です
GⅠ朝日杯フューチュリティステークスの予想をお伝えします

◎アドマイヤクワッズ
○エコロアルバ
▲カヴァレリッツォ
△グッドピース
△リアライズシリウス
☆コルテオソレイユ

馬連流しと◎軸3連複流し
96今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffbf-nFku)
垢版 |
2025/12/21(日) 17:05:04.10ID:BGnUoQ2Z0
自信を持って消した馬が2着
もうルメールは切れねえ
97今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c37b-Bi7O)
垢版 |
2025/12/21(日) 18:44:59.04ID:EfbmUcq60
いつ当たるねん草
98今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 737b-lffx)
垢版 |
2025/12/21(日) 20:28:12.85ID:AW27eU+L0
シャティン実装前にステゴ来るんかよ
2025/12/21(日) 20:41:44.49ID:RkDlxyOn0
ステゴでは抜けない
100今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 330c-+CLN)
垢版 |
2025/12/21(日) 21:02:06.69ID:RMpdR0sF0
これライアンとシャカ推しのワイは継承のために引かなアカンやつか
101今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffbd-fem4)
垢版 |
2025/12/21(日) 21:09:51.06ID:mvpy6szB0
アモアイより前に来るとは思ったけど今かよ
石ねンだわ
102今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 330c-+CLN)
垢版 |
2025/12/21(日) 22:22:27.75ID:RMpdR0sF0
60連ですり抜け新規が4人ついてくる神ガチャやったわ
103今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0354-/u19)
垢版 |
2025/12/21(日) 22:55:04.71ID:urZ+njeQ0
継承進化ガチャ限ステゴとか聞いてないんだけど😡
104今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffbd-fem4)
垢版 |
2025/12/21(日) 23:32:03.18ID:mvpy6szB0
オグリで天井したワイにかけてあげたい言葉
105今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cfa7-j14n)
垢版 |
2025/12/23(火) 22:45:07.00ID:bmuqmjYs0
ゆこまやってて思うけどこれまでのイベント特効キャラと比べて温泉おばさんの登場率高くない?
以前はジュニア終わるまで出てこない事もあったけど今回はジュニアどころか新馬戦前にお出かけできるようになるの多いわ
106今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffbd-fem4)
垢版 |
2025/12/23(火) 23:08:51.34ID:bMwCXTFx0
割と高いと思うけど来ないときはジュニア終わっても来ない
3週目の踏んだ翌週に来ることも結構あるけど
2025/12/24(水) 00:36:04.29ID:4UcbO1sw0
ウマ娘の限定ガチャっていわゆるフェス限と違うんか?
復刻しないし天井追加もなし?ほんま?
108今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd1f-xCFn)
垢版 |
2025/12/24(水) 00:46:16.03ID:r1Kc92wId
>>107
★5引換券対象外というだけで新人用引換券の対象だし通常ガチャのすり抜けで出てくるし復刻もされる
2025/12/24(水) 01:06:35.86ID:4UcbO1sw0
>>108
すり抜けとかあってないようなもんだしなぁ
限定出た時にやってなかったウマ娘は来年の復刻に期待か
110今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff14-lffx)
垢版 |
2025/12/24(水) 22:41:13.40ID:yTx9rRZm0
あっ❤
111今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffbf-nFku)
垢版 |
2025/12/25(木) 00:10:46.64ID:sFcHXm7S0
あっ♥
112今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd1f-XU/A)
垢版 |
2025/12/25(木) 12:51:49.01ID:p5AHX6Eod
シングレ終わったな
https://i.imgur.com/38dWgrs.jpeg
https://i.imgur.com/CQg9w5x.jpeg
https://i.imgur.com/ToZv9V3.jpeg
113今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffbd-fem4)
垢版 |
2025/12/25(木) 15:34:43.14ID:S+v6ZQYm0
ほんまこのあとどうすんねやろ
スターブロッサムは遅筆すぎて話にならんし
久住は売れたからオリジナル描くやろうし
また別のウマ作品作るにしても絵師ガチャ当たるところからやらなアカンやん
114今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffbf-nFku)
垢版 |
2025/12/26(金) 13:01:06.22ID:DDgEz/IU0
割としっかり準備してチャンミ負けるとホンマしんどい
2025/12/26(金) 13:22:49.95ID:iKqBkTqb0
軽傷や
https://i.imgur.com/mkN4rBG.jpeg
116今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffbd-fem4)
垢版 |
2025/12/26(金) 13:24:14.37ID:hmAJ07kF0
マイル以下は運ゲー要素強いから何も思わんなったわ
117今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd1f-XU/A)
垢版 |
2025/12/26(金) 13:40:19.15ID:zQc+06JHd
ウマ娘5年近くやってて初めてチャンミでプラチナ取れたわ
https://i.imgur.com/HVL3F9s.png
118今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 330c-+CLN)
垢版 |
2025/12/26(金) 18:49:10.48ID:sOQdoqQf0
プラチナおめやで
ワイも勝てたから気分よく年越せるわ
119今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cfa7-j14n)
垢版 |
2025/12/26(金) 18:55:43.57ID:5/OuR8fk0
おめでとう
ワアもリリースからずっとやってるけど称号見返したらチャンミプラチナ2個しかなかったわ
120今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 039c-BDnS)
垢版 |
2025/12/26(金) 18:57:26.74ID:ODAgXDBX0
R1が32/40
R2が21/40
決勝3位
温泉シナリオなって2日に1回の育成やし
A決行けただけでも十分や
121今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c37b-Bi7O)
垢版 |
2025/12/27(土) 07:03:59.47ID:xx9Nyo+I0
キセキが来たって事は四天王全員来るのを期待していいの?
アルアイン、レイデオロ、スワーヴリチャード、カデナ早く揃って欲しいぜ
122今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd1f-XU/A)
垢版 |
2025/12/27(土) 13:03:56.01ID:qg1cCtgZd
https://i.imgur.com/mIxhduQ.jpeg
123今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3390-0Dhw)
垢版 |
2025/12/27(土) 15:03:53.06ID:Ilr3V9h30
●頭ペルンゴ総帥です
GⅠホープフルステークスの予想をお伝えします

◎ジャスティンビスタ
○フォルテアンジェロ
▲アンドゥーリル
△オルフセン
△ショウナンガルフ
☆テーオーアルアイン

馬連流しと◎軸3連複流し
124今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f334-nFku)
垢版 |
2025/12/27(土) 15:45:09.77ID:NtoNB//f0
●頭ペルンゴ総帥です
JpnⅠ中山大障害は的中!
GⅠホープフルステークスの予想をお伝えします

◎ショウナンガルフ
○アンドゥーリル
▲ウィナーズナイン
△バドリナート
△テーオーアルアイン
☆ジャスティンビスタ

◎複勝とワイドBOX、あと3連複買いました
2025/12/27(土) 15:51:29.57ID:x/gq6CHN0
うーんこの
126今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 330c-+CLN)
垢版 |
2025/12/27(土) 15:52:11.07ID:j9TaTbwq0
やっぱ2歳戦は難しいっすね
127今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff14-lffx)
垢版 |
2025/12/27(土) 19:29:19.04ID:NBcozmA/0
親猿のおかげでステゴ天井できるわ
128今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aa8e-nVWJ)
垢版 |
2025/12/28(日) 01:08:48.92ID:YH7M4jsy0
統帥が背水の陣で有馬記念に挑む
三連複を当てなければペルンゴの統帥の座を退く

乞うご期待
129今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 637b-4NiP)
垢版 |
2025/12/28(日) 05:46:27.10ID:RWPs1Byz0
とっくに引退してないとおかしいレベル
2025/12/28(日) 08:10:14.94ID:0lZGavlC0
今まで背水でもなかったのか
131今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6f7b-9mEW)
垢版 |
2025/12/28(日) 08:46:58.12ID:YfKybUd70
逆神に予想やめられたら困るわ
132今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 637b-4NiP)
垢版 |
2025/12/28(日) 08:50:30.30ID:RWPs1Byz0
三連複なら適当に上位人気5頭挙げとけばBOX買いなら当たってました出来るから背水でも何でも無いよな
背中に予防線張りまくってる
133今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aad6-ARWC)
垢版 |
2025/12/28(日) 08:53:21.73ID:cEqyJgTu0
どうせ来年に復活する
134今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sdea-dR5P)
垢版 |
2025/12/28(日) 12:59:16.76ID:m0AkT9V2d
https://i.imgur.com/FhlNZmW.jpeg
135今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sdea-eDFO)
垢版 |
2025/12/28(日) 13:54:04.13ID:lguXfijyd
いつの間にか背水の陣勝手に引かれてる…
136今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sdea-eDFO)
垢版 |
2025/12/28(日) 15:13:47.22ID:W1E1Y5Qtd
●頭ペルンゴ総帥です
GⅠ有馬記念、威信を賭けて予想します

◎ミュージアムマイル
○レガレイラ
▲ダノンデサイル
△エキサイトバイオ
△メイショウタバル
☆マイネルエンペラー
馬連流しと3連複フォーメーション
137今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4a3e-nVWJ)
垢版 |
2025/12/28(日) 15:48:04.70ID:9W8vSN5d0
あっ
138今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df0c-Y0Sy)
垢版 |
2025/12/28(日) 15:48:23.29ID:h5Crlv580
コスモキュランダは買えない
2025/12/28(日) 15:49:06.44ID:0lZGavlC0
グッバイ
140今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8abd-Xl2s)
垢版 |
2025/12/28(日) 16:02:56.70ID:znH+xpNh0
コスモキュランダを買った人間だけが石を投げなさい
141今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sdea-eDFO)
垢版 |
2025/12/28(日) 17:03:35.91ID:W1E1Y5Qtd
ミュージアムマイル単勝当ててちょっと取り戻したからゆるして🙇
https://i.imgur.com/Q9BzIYn.jpeg
142今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4a3e-nVWJ)
垢版 |
2025/12/28(日) 17:31:07.97ID:9W8vSN5d0
東京大賞典が正真正銘ラストチャンス

三連複だと猿でも当てられるので三連単としましょう
2025/12/28(日) 18:50:56.20ID:5K1kSxU60
三連単ぶち当ててUサークルの王になれ
144今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sdea-dR5P)
垢版 |
2025/12/29(月) 12:43:21.62ID:LlDnVhV9d
https://i.imgur.com/qSk7so2.jpeg
145今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sdea-eDFO)
垢版 |
2025/12/29(月) 14:47:25.46ID:fsTpB2Wsd
●頭ペルンゴ総帥です
GⅠ東京大賞典の予想をお伝えします

◎ミッキーファイト
○ナチュラルライズ
▲ホウオウルーレット
△ナルカミ
☆キングズソード
頭固定三連単で勝負!点数少なく大張りや!
146今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dfc7-nVWJ)
垢版 |
2025/12/29(月) 15:43:43.99ID:UHrMfkfQ0
あっ
147今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6f7b-9mEW)
垢版 |
2025/12/29(月) 16:17:06.41ID:O3i2Xwcx0
ここまで来ると恐ろしいわ
148今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sdea-dR5P)
垢版 |
2026/01/01(木) 12:46:57.04ID:sNNfk2ZWd
https://magazine.cygames.co.jp/archives/39558
https://i.imgur.com/b2OAiRl.jpeg
https://i.imgur.com/03UGXDh.jpeg
https://i.imgur.com/db3Odpm.jpeg
https://i.imgur.com/Pw3zJby.jpeg
149今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cabf-eDFO)
垢版 |
2026/01/01(木) 18:15:28.15ID:Uh5Eo/tz0
あけましておめでとうございます!頭ペルンゴ総帥です

ペルンゴ4枠空いてますので新規構成員を募集します
ノルマありませんのでサークル入りたい方は「●頭ペルーサ民の巣窟」で検索していただいて申請お願いします
(スレ民判別のために名前を細江純子に変えていただけると助かります)
名前が変えられない方はは申請後ワイにレスをお願いします
一応10日以上未ログインの方は翌月頭に除名する方針ですが、事情ある方は事前申告もらえれば容認します
新年を機に再開したい方、靴回ししたい方、のんびりマイペースにプレイしてみたい方はぜひぜひよろしくたのむで
2026/01/01(木) 23:19:28.70ID:TJS0AXKK0
王とドンナ復刻したやんけ
ありがたくゲットさせてもろたわ

あとは周年まで貯金やね、汎用サポカの更新どうなるか…
2026/01/04(日) 11:18:05.47ID:oAPc5sz60
ど素人質問だけど、因子作る段階ではスキル目当てでサポカ選んで、本育成ではスキル+練習性能で組むってことでええんかな
152今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fbd-ketE)
垢版 |
2026/01/04(日) 11:53:25.03ID:+EeTXc9N0
せやで
ついでに因子継承の確率上げるためにレースも出すんや
153今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fbf-Sl/y)
垢版 |
2026/01/09(金) 02:19:34.79ID:3plFSNq+0
TP倍額キャンペーン開始かよ
やめてくれや
154今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1fb8-MYLy)
垢版 |
2026/01/10(土) 09:58:29.74ID:+79Xa9Tx0
ちなみに>>149は二代目なので宜しくね
155今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2b7b-4XFX)
垢版 |
2026/01/10(土) 11:10:08.53ID:gi/Pzbsh0
馬券当たらん方か
156今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8d0c-/qAz)
垢版 |
2026/01/16(金) 19:44:58.76ID:91uWO0hw0
テイオーもメノもシオンもないから長距離つれーわ
2026/01/16(金) 20:33:15.35ID:/NRwjh2h0
今さら因子周回の楽しさが分かってきた
継承進化って概念カス過ぎるやろ
2026/01/17(土) 00:54:42.11ID:qiLTNIxi0
あかんわ本育成始まらん
期末テストの前にレポート提出させるな時間無いやろ
2026/01/17(土) 01:28:41.43ID:ZPd5TQiQ0
本育成どんくらいレース出してええんかわからん
とりあえずG1だけ一通り出しとるけど雰囲気でウマ娘やっとる
2026/01/17(土) 09:26:08.50ID:hlrIzY+o0
本育成ならレースは最低限やろ。
目標レースだけでええ

ジュニア期に疾駆or堅忍→明晰の2つ掘り終えたら
3つ目ガン無視でレース出てスキポ稼ぐ育成もあるけど
そういうのはウマ娘星人のやることや
161今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd33-Wir8)
垢版 |
2026/01/18(日) 13:08:29.45ID:bK1K+4M1d
キセキもう育成実装すんのか
https://i.imgur.com/bgcIMpc.jpeg
https://i.imgur.com/hFmkvr6.jpeg
2026/01/18(日) 13:10:40.17ID:KtGv5tk90
なんで差しスキルが逃げに進化するのですか
163今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 717b-Vvyf)
垢版 |
2026/01/18(日) 14:14:13.95ID:2a6l99M20
アクセスのサインやぞ単勝握っとけ
164今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13bf-rQzH)
垢版 |
2026/01/19(月) 18:31:28.74ID:c7+uQWYu0
>>163
ゆるさねえ
2026/01/19(月) 18:32:02.25ID:9PV4/3WR0
買ったのか……
166今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13bf-rQzH)
垢版 |
2026/01/21(水) 19:59:12.29ID:x9Ja+aUe0
ココスコラボエグいレベルで盛況やな
田舎やけど昨日夕方行ったけどもうアクスタ売切れだったわ
2026/01/24(土) 02:51:01.47ID:sCLurh/Y0
ナリブアホほどつえーわ
https://i.imgur.com/KuiJ6US.png
168今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 997d-VrQB)
垢版 |
2026/01/24(土) 06:47:42.95ID:3CoqgGG90
やたら仕上がってるナリブとロブロイが怖い
169今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 750c-iLzJ)
垢版 |
2026/01/25(日) 20:52:37.32ID:sZtGTw0C0
R2初日ボコられたからライアンを捨ててドリジャ育てたわ
ワイは弱い
2026/01/27(火) 12:31:56.34ID:ifb4aZFg0
USやめてね
https://i.imgur.com/Mtdkri1.jpeg
https://i.imgur.com/8xOfJ71.png
171今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sdb2-H0F3)
垢版 |
2026/01/28(水) 10:07:29.95ID:QYrUfsPvd
ラウンド2の2日目負けまくってたから焦ったけどポカポカマッチでプラチナ
デバフ無くても勝てます
172今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 750c-iLzJ)
垢版 |
2026/01/28(水) 11:03:28.12ID:HKdOahJ70
US1とデバフそろえたガチ勢に普通にボコられました
173今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d2bd-Jn2y)
垢版 |
2026/01/28(水) 12:35:26.81ID:6jmac+aH0
妥協した育成では妥協した順位しか得られない
174今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sdb2-H0F3)
垢版 |
2026/01/28(水) 19:15:55.42ID:0/3IyaKAd
長距離Usは最低ライン
175今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sd43-7AO5)
垢版 |
2026/02/02(月) 10:43:26.87ID:rHtzWE4Fd
●頭ペルンゴ総帥です
ペルンゴ6枠空いてますので新規構成員を募集します
ノルマありませんのでサークル入りたい方は「●頭ペルーサ民の巣窟」で検索していただいて申請お願いします
(スレ民判別のために名前を細江純子に変えていただけると助かります)
名前が変えられない方はは申請後ワイにレスをお願いします
一応10日以上未ログインの方は翌月頭に除名する方針ですが、事情ある方は事前申告もらえれば容認します
靴回ししたい方、のんびりマイペースにプレイしてみたい方はぜひぜひよろしくたのむで
176今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sd43-7AO5)
垢版 |
2026/02/03(火) 22:19:47.61ID:HsK1Dn1pd
今日からココスコラボ第2弾開催しとるで
177今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e32c-4I0P)
垢版 |
2026/02/07(土) 19:17:03.39ID:uEWStUX20
ペルンゴの注意点
●JRAの重賞レースがある場合は団員は予想を提出しなければなりません
●馬券は買わなくても構わないですが予想を外しすぎると総帥からお叱りを受けます
2026/02/07(土) 20:00:02.43ID:9FNfuknP0
叱る資格あるんですかね・・・
179今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f541-5gGK)
垢版 |
2026/02/07(土) 20:53:57.75ID:CB9nN9m40
当たってるの見たこと無い
180今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ad34-7AO5)
垢版 |
2026/02/07(土) 22:13:22.52ID:uLbROOSb0
全部逆なんですがそれは…
2026/02/08(日) 17:19:12.45ID:OUh/Qwhc0
まずお前が当てろよ
2026/02/13(金) 13:49:28.18ID:WU6bxVei0
ロイス待ってたけどすぐ余る☆2の為にゴリゴリ回したくはねぇな
183今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sd02-Q5AX)
垢版 |
2026/02/14(土) 13:07:06.99ID:62YpJ7Kpd
https://i.imgur.com/10GQNIk.jpeg
184今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sdbf-9Ja2)
垢版 |
2026/02/18(水) 17:17:40.01ID:TfD8MaNMd
宗教法人ラフィアン解散か…
185今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sdbf-dzwV)
垢版 |
2026/02/18(水) 17:26:55.50ID:w/Mumpq7d
サラブレッドクラブ・ラフィアン終了


ラフィアンターフマンクラブの今後の募集につきまして
https://www.ruffian.co.jp/information/information_detail.php?i_seq_no=1923

弊クラブでは、本年7月より開始する、ラフィアンターフマンクラブ競走馬ファンドの新規募集について、最後の募集とすることにいたしました。
経緯等につきましては、「クラブ代表の声」をご確認ください。

<既会員様・新規入会をご希望の方へ>
早期募集、特別募集の予定はございません。7月より開始予定の募集のみの予定です。

<既会員様へ>
・現在、保有されているマイレージにつきましては、原則、今回の募集でご利用をお願いいたします。
・2026年度の募集につきましては、マイレージは付与されません。
・2026年度の、「ビッグレッドファーム(北海道)牧場ツアー」は、6月27日(土)に施行予定です。

その他、詳細につきましては、後日あらためて「お知らせ」などにてお伝えいたします。
186今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fbd-jrlL)
垢版 |
2026/02/18(水) 19:35:34.33ID:g26BhxIJ0
総帥死す時マイネルもまた死す
187今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 770c-nH4I)
垢版 |
2026/02/20(金) 16:05:09.69ID:pGRfZQ1U0
エンフィーばっかやってたワイには3万位が精一杯
188今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f7b-d54l)
垢版 |
2026/02/21(土) 00:02:22.98ID:8nQQr+SD0
目標のプラ4は達成できたけど3万位以内は余裕で無理やったわ
https://i.imgur.com/IWsm5x3.png
189今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 773a-/cbX)
垢版 |
2026/02/21(土) 01:41:28.01ID:8pK24xnp0
半端なタイキで挑んだのが敗因やった
https://i.imgur.com/qCyoX1s.png
2026/02/21(土) 06:32:30.70ID:mtOC5EKk0
未だにパフェ以外のアイテムの使いどころが分からん
ガチ勢は雨用とか使い分けてるんか
2026/02/21(土) 09:34:20.80ID:PnZnQXDv0
雨は格下相手に獲り零さんように。
内枠はスタート加速揃えた逃げ2,3編成で。
外枠はLOHみたいな前環境でモブロック食らいたくないときに。
晴れは昔、チムレガチ勢が晴れ編成でポイント稼ぐときに使うたらしいけどようわからん

短マイルのLOHでの外枠ボールはだいぶええで。
「パフェ使うほどじゃないけど、何か欲しいな」ってときにピッタリや
2026/02/21(土) 13:19:59.47ID:MO20sZep0
最終日のチケット5枚使い損ねたんやが?
どうしてくれるんや
193今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f30-d54l)
垢版 |
2026/02/21(土) 19:52:00.55ID:8nQQr+SD0
ウマ娘にVtuber絡めるのやめてくれ〜
そういうのはウマ娘に求めてないんよ…
2026/02/22(日) 01:00:47.93ID:FYbQpVA40
グラブル君も通って失敗を学習した道や
ただの宣伝だと思ってワイと一緒に気絶しとこう
195今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7abf-p0vE)
垢版 |
2026/02/22(日) 06:00:54.57ID:Tt7n/7fe0
え、バチャ豚コラボしてんの?
勘弁してくれよ
196今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0cbd-qNgD)
垢版 |
2026/02/22(日) 10:09:43.57ID:Hfs6mtxO0
ぱかチューブやってる時点で今更…
197今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sd02-F8Ah)
垢版 |
2026/02/22(日) 12:13:49.70ID:VFdijlwYd
https://i.imgur.com/83YySqp.jpeg
198今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd94-p0vE)
垢版 |
2026/02/22(日) 15:26:20.42ID:fHj+Ia4Rd
●頭ペルンゴ総帥です、今年も懲りずにGⅠ予想を投下していきます
GⅠフェブラリーステークスの予想をお伝えします
◎ペリエール
○ウィルソンテソーロ
▲ラムジェット
△ダブルハートボンド
△ロードクロンヌ
△コスタノヴァ
☆オメガギネス
3連複フォーメーション、◎○▲☆馬連BOX
199今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd94-p0vE)
垢版 |
2026/02/22(日) 15:53:47.91ID:fHj+Ia4Rd
三浦なんか買うのがバカだよ
あと今知ったけどペリエール東の本命かよハァ…
2026/02/22(日) 16:31:17.93ID:60P7EFCQ0
頭ぱかライブかよ
201今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f690-qZAe)
垢版 |
2026/02/22(日) 16:42:12.84ID:QxB+1uHQ0
サンキュー総帥
対抗はよう来るからこれ軸にしたら普通に三連単取れたわ
今年も自身を持って本命切れるからよろしく頼むで
202今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d47b-AW81)
垢版 |
2026/02/22(日) 19:47:47.27ID:zCTZK3Y40
もっと早く予想出してくれませんかね
203今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0cbd-qNgD)
垢版 |
2026/02/22(日) 20:29:16.51ID:Hfs6mtxO0
矢作のウマ娘化、エバヤン
2026/02/22(日) 21:28:09.16ID:ebyfHJ8w0
月3k払えないやつは置いていく
2026/02/22(日) 21:31:08.05ID:ebyfHJ8w0
新スキル持ってないやつは置いていく
206今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd94-p0vE)
垢版 |
2026/02/22(日) 21:37:16.12ID:fFgUpYMPd
ペルーサ同期のヴィクトワールピサ実装
ペルーサと同じ馬主のカジノドライヴ実装

これもしかしてもしかしてするのか?
2026/02/22(日) 21:47:50.84ID:Zris5++20
特定の因子って嫌な予感するわね
208今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f60c-xArS)
垢版 |
2026/02/22(日) 22:11:53.52ID:I7empSdM0
そりゃアモアイよな
2026/02/22(日) 22:12:58.17ID:Zris5++20
アモアイサポート使えないの困るンゴね
210今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0cbd-qNgD)
垢版 |
2026/02/22(日) 22:26:00.69ID:Hfs6mtxO0
ロ ゴ タ イ プ
211今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f60c-xArS)
垢版 |
2026/02/22(日) 22:28:39.49ID:I7empSdM0
ルーラーシップイケメンですき🥰
212今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd94-p0vE)
垢版 |
2026/02/22(日) 23:05:17.48ID:fFgUpYMPd
ペルーサ、同期が次々と実装される中痛恨の実装出遅れ
2026/02/22(日) 23:12:42.15ID:Zris5++20
ペルーサとかサクセスブロッケン!とかのネタ馬はもう覚えてる人もあんまいなさそう
214今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3a9a-UAom)
垢版 |
2026/02/23(月) 11:10:56.24ID:3OLhtLM+0
新キービジュアル
https://i.imgur.com/fXYE6so.jpeg

新ウマ娘
https://i.imgur.com/0BHT9Ui.jpeg
215今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sd02-F8Ah)
垢版 |
2026/02/23(月) 14:04:31.08ID:/UxhefZSd
https://i.imgur.com/mjuy9sP.jpeg
216今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd70-F8Ah)
垢版 |
2026/02/24(火) 17:15:52.44ID:+NryBWP+d
https://i.imgur.com/4tkb4GS.jpeg
217今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0cbd-qNgD)
垢版 |
2026/02/24(火) 17:39:52.53ID:rsDVeskZ0
サイゲのピックアップがカスというj事を思い知りました
200連して虹13出て未所持1のアモアイなしは意味わかんないね
2026/02/24(火) 17:44:42.09ID:JFh5N/F90
ワイなんて未所持0天井やぞ
クソサイゲほんま
219今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f60c-xArS)
垢版 |
2026/02/24(火) 18:40:39.82ID:cfHUTDW50
60連で猫マヤとラヴズおまけにくれたからサイゲは神や
2026/02/24(火) 18:48:16.11ID:KM/8J1Oed
溜まってたガチャチケ40枚でアイちゃん引けて石温存できたから後はサポカに全力で行くで
とは言っても無料10連終わってから回すけど
2026/02/24(火) 19:19:10.97ID:pW+KW15+0
150引いて☆3がすり抜け4枚
サポカが300引いてエバヤン4カジノ2
キャラなんてどうせ毎回天井覚悟やし未所持なんて出るわけないねん
おはガチャで天井まで引いて終わりや
サポカの引きが悪くなかったからもう忘れる
222今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6e56-CzWo)
垢版 |
2026/02/24(火) 20:31:47.78ID:sd7w4m1p0
すまんな200連でアイちゃん3回出たわ
なおサポカで爆死
2026/02/24(火) 22:21:38.97ID:NDZ9GbkI0
なんかやっててイライラするなこのシナリオ 無駄練のストレスが
2026/02/24(火) 22:28:06.65ID:3TCUMOUV0
アモアイまで150連道中すり抜け2でフィニッシュです
星3ほんとに1.5倍かこれが
2026/02/25(水) 00:54:35.76ID:9JZEaLHK0
無料分ガン無視して天井まで引いた
カジノ1エバヤン2 引換券と結晶2で完凸できるからままええわ
2026/02/25(水) 01:09:29.83ID:1IccWUI20
そもそも2天がスタートラインだろ?
2026/02/25(水) 09:15:46.27ID:pGMMhzlN0
サポカガチャ沼すぎる
集金装置だから仕方ないとはいえ…
228今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f60c-xArS)
垢版 |
2026/02/25(水) 21:55:36.72ID:g0s4wlm90
サポカ100連すり抜け1のみで引くまでに600連かかったアモアイの悪夢が蘇るわ
2026/02/25(水) 22:28:28.38ID:pGMMhzlN0
無料ガチャ待ちだけど2天までにエバヤン頼むから出てほしい
無凸でいいらしいカジノだけ4枚出てる
230今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0cbd-qNgD)
垢版 |
2026/02/25(水) 23:35:07.73ID:gpNgMKO80
1天終了でエバヤン3凸カジノ無凸やから若干脳が回復した
でもやっぱアモアイ天井は許せねーわ
231今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2614-AW81)
垢版 |
2026/02/25(水) 23:38:15.94ID:fKumkoNs0
温泉のほうが強いの作れる🥲
232今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8adb-hMp+)
垢版 |
2026/02/28(土) 07:44:39.33ID:4vVriebX0
なんか新シナリオの曲微妙じゃない?
2026/02/28(土) 16:03:25.16ID:BikkicqF0
いやまあ温泉なんて2回くらいしかまともに見なかったぞワイは
2026/02/28(土) 18:15:54.75ID:y7dCVrKo0
ドリームの伸びが実質固定やから脳汁出る瞬間があんまないな
減点方式なのもイマイチ
235今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0cbd-qNgD)
垢版 |
2026/02/28(土) 20:57:16.50ID:L1tgXB5c0
温泉もやけど減点方式ほんまおもんない
無人島みたいに集まったらドカンと上がるほうが脳汁でたわ
236今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dfbf-h+zP)
垢版 |
2026/03/01(日) 19:45:50.69ID:IS/rOtu20
頭ペルンゴ総帥です
ペルンゴ4枠空いてますので新規構成員を募集します
ノルマありませんのでサークル入りたい方は「●頭ペルーサ民の巣窟」で検索していただいて申請お願いします
(スレ民判別のために名前を細江純子に変えていただけると助かります)
名前が変えられない方はは申請後ワイにレスをお願いします
一応10日以上未ログインの方は翌月頭に除名する方針ですが、事情ある方は事前申告もらえれば容認します
復帰キャンペーンを気に再開したい方、靴回ししたい方、のんびりマイペースにプレイしてみたい方はぜひぜひよろしくたのむで
2026/03/01(日) 20:23:47.14ID:jUy7YlZF0
>>236
今ワイしか入ってないサークル解散したから明日まだ空いてたら入るわ
238今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sdff-h+zP)
垢版 |
2026/03/02(月) 07:13:38.63ID:gnOTJFtld
>>237
サンガツ!
よろしくたのむで
2026/03/02(月) 21:07:34.30ID:pAe0qpaA0
>>238
今申請したわ
名前の頭文字カ
240今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sdff-h+zP)
垢版 |
2026/03/03(火) 12:52:48.32ID:2dQc+dg6d
>>239
サンガツ
書き込むの遅なったけど昨晩承認したで
241今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dfbf-tmtQ)
垢版 |
2026/03/04(水) 23:09:10.23ID:DCOt8rym0
デッキパワー要求されるこのシナリオ結構しんどいな
242今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c70c-bbb7)
垢版 |
2026/03/05(木) 00:21:58.46ID:YDRo42iZ0
アカン技能試験切れ者引けず13万が精一杯や
推しのトップ10に入れないワイは弱い
243今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fa7-F9Dp)
垢版 |
2026/03/05(木) 01:16:06.01ID:F8TmTDfP0
今回のシナリオって理事長の評価いらんからたまに出てくる追加練習するか休むかの時って休む一択でええよね?
2026/03/05(木) 06:43:38.08ID:yOMuyOCm0
基本回復ちゃうか
休み暇があんまりないし
245今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sdff-tmtQ)
垢版 |
2026/03/06(金) 10:16:54.75ID:Gd6SGu+Xd
えっ5ch閉鎖なの
2026/03/06(金) 10:46:23.25ID:trRUh1bYd
5chが死んだ時の移住先はぷにぷにのウマ娘スレ(なんJ系列のほう)でええんかな?

ぷにぷに板
http://bbs.punipuni.eu/vaporeon/
247今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sdff-tmtQ)
垢版 |
2026/03/06(金) 11:15:16.14ID:Gd6SGu+Xd
そこかなんU競馬新聞スレがあるオルUになるのかなあ?
ウマ娘スレ全く盛り上がってないけど

オルUウマ娘部 1
http://00c.org/test/read.cgi/liveuranus/1723532232/
248今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df07-q/Qg)
垢版 |
2026/03/06(金) 18:26:52.73ID:8GWzMsQ90
書き込めるかな?
2026/03/06(金) 20:47:27.69ID:tPflU0qW0
てす
2026/03/06(金) 22:29:52.06ID:jJ/zAiz70
5chのドメイン死んでたのか
mateのアプデでドメインつけ変わったみたいでやっとたどり着けたわ
251今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a7a3-D4G0)
垢版 |
2026/03/08(日) 17:26:51.74ID:BnRaSXnn0
技能試験で推しの一桁称号は取れなかったが心なしか競技場育成が上手くなった気がする
252今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1f4b-mikb)
垢版 |
2026/03/11(水) 15:44:40.89ID:iqAyTSFV0
クリプラが吹き替えオグリやるってマジ?
253今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd8a-ISw/)
垢版 |
2026/03/13(金) 23:08:07.04ID:sQgfBnqQd
254今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 534b-1QL0)
垢版 |
2026/03/14(土) 05:58:42.68ID:HMGubDFR0
クリス・ペプラーがオグリキャップに声をあてるってコト?
255今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sd8a-QoHC)
垢版 |
2026/03/14(土) 12:45:30.90ID:3Et84O58d
https://i.imgur.com/mUJXyEm.jpeg
256今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f307-YRfb)
垢版 |
2026/03/20(金) 16:07:28.22ID:AlEnR6VG0
ピサ、引けねンだわ
2026/03/21(土) 22:37:24.70ID:9XpN+NI50
ワイ将、チャンミ育成が終わらず逝く
このシナリオやる気起きないンゴねぇ
2026/03/21(土) 23:25:13.04ID:t1JMnbh10
やってて気持ちよくないからな
爆発とドリトレ合わせると弱くなるとか直感的におかしい
2026/03/22(日) 05:59:02.98ID:kSQFlA430
なんか急に距離Sも出ないしアルミホイル巻かないと駄目かもしれない
そんなことでウマスク買わねぇぞサイゲッパリ
260今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6fa3-M4f6)
垢版 |
2026/03/24(火) 21:39:44.98ID:knPdaWIq0
今日15回くらいアーモンドアイが3人並んで走ってて草
アーモンドアイの品評会ですわ
2026/03/26(木) 18:34:30.61ID:zHCT5HWy0
なんか今週チムレ降格しそうで草
262今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sdba-1h6N)
垢版 |
2026/03/27(金) 12:48:14.15ID:btoKaa1wd
チャンミ勝ったで~✌(B決)
2026/03/27(金) 13:30:57.98ID:fvpS+a6B0
チャンミ勝ったがチムレの方がもう6維持できんわ
そのために育ててないのもあるけど
264今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6fa3-M4f6)
垢版 |
2026/03/27(金) 22:07:33.53ID:QJnqWHxo0
なんか前のシナリオあたりからチムレのライン上がった気がするわ
2026/03/28(土) 09:31:29.86ID:z4I4HUyK0
チャンミ常時A決、LOH常時プラ4くらいのサポ資産、因子資産あれば
2日3日くらい育成に使えばチムレ6維持程度はむずかしくないから
ちゃっちゃと済ませるのがええで
266今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5a84-VWFN)
垢版 |
2026/03/28(土) 09:38:44.37ID:fG/+qlxY0
ワイもチャンミA決獲ったけど6落ちしたわ
今の育成おもんなさ過ぎてモチベ維持できん
267今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9aa0-6wlg)
垢版 |
2026/03/28(土) 09:45:56.78ID:wUcBE1UY0
温泉の時はおまかせ育成でクラシックまで放置してシニア期手動くらいでまあまあの個体作れてたんだけど
今シナリオでおまかせ育成するとすぐクソゴミになるからそこそこの個体作ろうとしても最初から手動育成しないといけないのクソ面倒
2026/03/29(日) 09:32:33.62ID:VAGstQFm0
スピ2 スタ1 パワ1 賢さ1 友人1でオート回したら
菊花賞でスタミナ300台→回復スキル取ってコンティニュー
がデフォやからな

クソ高いアメドリ因子作らなあかんからしゃーない
269今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sdb3-vNZi)
垢版 |
2026/03/29(日) 12:21:55.84ID:ZEbIuAzrd
https://i.imgur.com/XYdB4KJ.jpeg
270今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9307-bZTa)
垢版 |
2026/03/29(日) 15:36:10.17ID:dvIAbQOE0
●頭ペルンゴ総帥です
GⅠ高松宮記念の予想を投下します

◎ジューンブレア
○ナムラクレア
▲レイピア
△ララマセラシオン

馬連で流します!
271今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1384-sqtq)
垢版 |
2026/03/29(日) 15:46:57.28ID:za+DghBI0
あのさぁ…
272今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9307-bZTa)
垢版 |
2026/03/29(日) 15:47:17.56ID:dvIAbQOE0
はい
2026/03/29(日) 15:48:25.69ID:a5FMvoDT0
あまりにも・・・あまりにも・・・
274今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 894b-2cJT)
垢版 |
2026/03/29(日) 16:03:02.53ID:uAcNBqiw0
はいじゃないが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況