!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
ワッチョイスレの建て方
・新スレ>>1の本文一行目に!extend::vvvvv:1000:512の一文を追加する(3行推奨)
・なんUサークルの探し方
スレ内の応募を待つか、サークル名●で検索する
次スレは>>960
※前スレ
なんJUMMSM部 220
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1750568598/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
なんJUMMSM部 221
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bf28-FJ0u)
2025/11/09(日) 16:24:04.18ID:KXq+WAwQ02今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f28-FJ0u)
2025/11/09(日) 16:24:27.01ID:KXq+WAwQ0 U民サークル一覧 検索かけて出ない場合は空き無し
●風の民UMMSM部
●風の民【毎月変更】
●風の民マイネル軍団
●頭バクシン部
●頭ペルーサ民の巣窟
●風の民うまぴょい部
●風の民白井最強部
●なんU社畜部
●オグリ餌付け部 ←解散
●風の民ハルウララ部 ←解散?
●風の民UMMSM部
●風の民【毎月変更】
●風の民マイネル軍団
●頭バクシン部
●頭ペルーサ民の巣窟
●風の民うまぴょい部
●風の民白井最強部
●なんU社畜部
●オグリ餌付け部 ←解散
●風の民ハルウララ部 ←解散?
3今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f28-FJ0u)
2025/11/09(日) 16:24:41.54ID:KXq+WAwQ04今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f28-FJ0u)
2025/11/09(日) 16:24:54.67ID:KXq+WAwQ0 ・レースで得られるステータス&スキル
https://imgur.com/3p210nz.jpg
・ウマ娘相性表
https://imgur.com/rC7PWl3.jpg
・競馬場の距離毎のラストスパート開始位置
https://i.imgur.com/5Gn6qcj.png
https://i.imgur.com/2K6KC5C.png
クライマックスの称号ボーナス
https://i.imgur.com/CQlh8Qy.png
https://imgur.com/3p210nz.jpg
・ウマ娘相性表
https://imgur.com/rC7PWl3.jpg
・競馬場の距離毎のラストスパート開始位置
https://i.imgur.com/5Gn6qcj.png
https://i.imgur.com/2K6KC5C.png
クライマックスの称号ボーナス
https://i.imgur.com/CQlh8Qy.png
5今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f28-FJ0u)
2025/11/09(日) 16:25:11.97ID:KXq+WAwQ06今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f28-FJ0u)
2025/11/09(日) 16:25:24.32ID:KXq+WAwQ07今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f28-FJ0u)
2025/11/09(日) 16:25:36.47ID:KXq+WAwQ08今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f28-FJ0u)
2025/11/09(日) 16:25:48.23ID:KXq+WAwQ09今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f28-FJ0u)
2025/11/09(日) 16:26:02.81ID:KXq+WAwQ010今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f28-FJ0u)
2025/11/09(日) 16:26:15.57ID:KXq+WAwQ011今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f28-FJ0u)
2025/11/09(日) 16:26:29.05ID:KXq+WAwQ012今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f28-FJ0u)
2025/11/09(日) 16:26:41.21ID:KXq+WAwQ013今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f28-FJ0u)
2025/11/09(日) 16:26:53.02ID:KXq+WAwQ014今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f28-FJ0u)
2025/11/09(日) 16:27:04.70ID:KXq+WAwQ015今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f28-FJ0u)
2025/11/09(日) 16:27:16.48ID:KXq+WAwQ016今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f28-FJ0u)
2025/11/09(日) 16:27:30.00ID:KXq+WAwQ017今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f28-FJ0u)
2025/11/09(日) 16:27:41.98ID:KXq+WAwQ018今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f28-FJ0u)
2025/11/09(日) 16:27:53.70ID:KXq+WAwQ019今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f28-FJ0u)
2025/11/09(日) 16:28:06.44ID:KXq+WAwQ020今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f28-FJ0u)
2025/11/09(日) 16:28:19.52ID:KXq+WAwQ021今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f28-FJ0u)
2025/11/09(日) 16:29:02.55ID:KXq+WAwQ0 前スレ落ちてたので立てました
22今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7faa-fapg)
2025/11/09(日) 17:16:52.98ID:Gm78m9LK0 G1じゃなくても予想を上げろ
23今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sd9f-9Of7)
2025/11/09(日) 17:17:24.26ID:0u9h0Ih8d えっなんでスレ落ちてんの
今日レスあったのに
今日レスあったのに
24今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f3d-V2U1)
2025/11/09(日) 17:23:37.41ID:1GYLGNqw0 新シナリオもきてるのにどうして・・・
25今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd9f-3iLB)
2025/11/09(日) 17:48:48.03ID:aZVVLX1Yd スレ立ってたら4ヶ月以上経ってたし寿命で落ちたんじゃない?
26今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fff8-4O6k)
2025/11/10(月) 15:22:32.67ID:EI7bGPWA0 このよく分かんないスタンプガチャ引くべきなんか?
ちな始めて2ヶ月の新入りでヒント本に困りがち
ちな始めて2ヶ月の新入りでヒント本に困りがち
27今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1fa8-4ou7)
2025/11/10(月) 16:22:47.64ID:oY3Ouvhg0 ワイは「虹かけら貰えるやん!」で毎回引いとるけど引きながらスタンプ渋くてキレとる
オススメはしないけどピックアップにどうしても欲しいものがあるなら止めはしないレベル
あとはどれだけ頑張って追い付きたいか次第
結論としては「ワイは引くけどやめとけ」
オススメはしないけどピックアップにどうしても欲しいものがあるなら止めはしないレベル
あとはどれだけ頑張って追い付きたいか次第
結論としては「ワイは引くけどやめとけ」
28今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fbd-Fv8w)
2025/11/10(月) 19:47:15.53ID:+2PaCB0M0 期待値はステップアップ以下で付属物や目的カードが絶対欲しいじゃなきゃ高すぎるって話やね
29今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1f7d-4O6k)
2025/11/10(月) 20:40:28.30ID:rhRfAjkI0 サンキュー馬鹿な振りして全部回したわ
タクトとリッキー重なったから満足や😇
タクトとリッキー重なったから満足や😇
30今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fbd-Fv8w)
2025/11/11(火) 18:48:35.19ID:Essd+ob80 ようやっとる
正解…やね
正解…やね
31今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fb4-Crcz)
2025/11/12(水) 08:42:42.25ID:QSxIfA710 まあ金入れる気あるなら強い所の凸が進みやすいガチャではある
32今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8220-i0Jl)
2025/11/16(日) 00:17:12.90ID:qEK0Xd1N0 シナリオやる気でねーしカード引かずに次シナリオまで貯蓄しよかな
33今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd22-J8r7)
2025/11/16(日) 12:58:41.10ID:KRVi1zPdd34今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9134-n+03)
2025/11/16(日) 13:22:45.56ID:favlS2ya0 ●頭ペルンゴ総帥です
ペルンゴ6枠空いてますので是非ご参加検討してみてください、ノルマありません!
◎ココナッツブラウン
○リンクスティップ
▲エリカエクスプレス
△ヴェルミセル
△カナテープ
△ステレンボッシュ
◎軸3連複、馬連◎―○▲流し
ペルンゴ6枠空いてますので是非ご参加検討してみてください、ノルマありません!
◎ココナッツブラウン
○リンクスティップ
▲エリカエクスプレス
△ヴェルミセル
△カナテープ
△ステレンボッシュ
◎軸3連複、馬連◎―○▲流し
35今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 02bf-ycZQ)
2025/11/16(日) 15:17:47.04ID:q8uJ703Y0 ↑4枠だよ馬鹿
◎リンクスティップ
○ココナッツブラウン
▲ステレンボッシュ
△カナテープ
△レガレイラ
△セキトバイースト
☆オーロラエックス
◎―○▲☆―○▲☆△3連複とワイドフォーメーションで勝負します
◎リンクスティップ
○ココナッツブラウン
▲ステレンボッシュ
△カナテープ
△レガレイラ
△セキトバイースト
☆オーロラエックス
◎―○▲☆―○▲☆△3連複とワイドフォーメーションで勝負します
36今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 82ae-otCh)
2025/11/16(日) 15:20:05.31ID:bxH2INLs0 下が偽者やな
ワイにはわかる
ワイにはわかる
37今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2128-sLWY)
2025/11/16(日) 15:20:27.41ID:UMsS2Ol30 当てたほうが本物や
当たらんかったら本物は行方不明
当たらんかったら本物は行方不明
38今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2128-sLWY)
2025/11/16(日) 15:49:57.71ID:UMsS2Ol30 どっちも偽物!
39今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 02bf-ycZQ)
2025/11/16(日) 15:52:39.26ID:q8uJ703Y0 カスカスカスカスカスカスカス
40今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cd0c-mEtO)
2025/11/16(日) 15:56:31.45ID:xGv4l+CJ0 なんでこの人たちレガレイラ本命にしてないの?
41今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 42bd-eUPh)
2025/11/16(日) 16:21:52.18ID:mbULApo60 行方不明で草
42今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 82ae-otCh)
2025/11/16(日) 16:52:54.98ID:bxH2INLs0 馬券よりまずバットにボール当てろよ
43今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cd3a-t67F)
2025/11/19(水) 18:30:13.68ID:tHEAV7ak0 ワイはブエナビスタの幼なじみや、ええな
44今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 91a8-iBl5)
2025/11/19(水) 19:15:47.37ID:rsyTRqfl0 幼馴染みは寝取られる為の舞台装置
45今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0288-iBl5)
2025/11/22(土) 18:45:07.56ID:t4bs7xR10 無ァルコやけどリグヒ過去一勝ててるわ
全員前寄りにしたの初だったかもしれんけどやっぱセオリーは守らなあかんねんな
全員前寄りにしたの初だったかもしれんけどやっぱセオリーは守らなあかんねんな
46今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sd7f-t1lx)
2025/11/23(日) 09:37:29.27ID:MYaGa0Kfd ●頭ペルンゴ総帥です
GⅠマイルチャンピオンシップの予想をお伝えします
◎ジャンタルマンタル
○ソウルラッシュ
▲アスコリピチェーノ
▲ガイアフォース
△マジックサンズ
△オフトレイル
単勝と3連単◎―○▲―○▲△
GⅠマイルチャンピオンシップの予想をお伝えします
◎ジャンタルマンタル
○ソウルラッシュ
▲アスコリピチェーノ
▲ガイアフォース
△マジックサンズ
△オフトレイル
単勝と3連単◎―○▲―○▲△
47今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bf8a-M6MY)
2025/11/23(日) 13:42:26.32ID:a7wuMEE50 ●頭ペルンゴ総帥です
GⅠマイルチャンピオンシップの予想をお伝えします
◎ガイアフォース
○ジャンタルマンタル
▲アスコリピチェーノ
▲ソウルラッシュ
△マジックサンズ
△チェルヴィニア
単勝と3連単◎―○▲―○▲△
GⅠマイルチャンピオンシップの予想をお伝えします
◎ガイアフォース
○ジャンタルマンタル
▲アスコリピチェーノ
▲ソウルラッシュ
△マジックサンズ
△チェルヴィニア
単勝と3連単◎―○▲―○▲△
48今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd7f-RlDd)
2025/11/23(日) 13:50:24.21ID:SbyvGonad49今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sd7f-t1lx)
2025/11/23(日) 15:53:00.29ID:v5ttd8sId 単勝厚めに張ってたからプラスはプラスなんだけど…
まあ微でも勝ちは勝ちや
まあ微でも勝ちは勝ちや
50今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5fbd-v4y+)
2025/11/23(日) 15:57:41.02ID:JKwDZkTP0 ガイアフォースがきっちり来たからプラスはプラス
ウォーターリヒトは買えへんてぇ
ウォーターリヒトは買えへんてぇ
51今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 675e-DiYa)
2025/11/24(月) 17:04:27.02ID:fu/NbVkA0 ブエナのスピード全然上限届かん
ジャーニーが光らな過ぎる
ジャーニーが光らな過ぎる
52今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 673a-1231)
2025/11/26(水) 20:18:36.30ID:UmierzCc0 ツルちゃんドンちゃん😢
53今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f28-/pwz)
2025/11/26(水) 23:46:29.42ID:2hM45+aw0 めっちゃ久しぶりにプラ4いけたわ
温泉シナリオ最高や!
温泉シナリオ最高や!
54今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f88-DiYa)
2025/11/26(水) 23:55:12.42ID:GMc11MYe0 なまけ癖とかいうカス消せ消せ
55今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5fbd-v4y+)
2025/11/27(木) 01:02:01.93ID:qH5yPVb60 温泉で怠け癖とかいう一発退場を治せへんのマジで何考えてるんやろな
1ターンズレただけで採掘ズレてゴミになるのにフォローもなんもない
1ターンズレただけで採掘ズレてゴミになるのにフォローもなんもない
56今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 670c-yV6d)
2025/11/27(木) 21:08:16.64ID:eeonqHPc0 毎月因子研究あるの助かるわ
57今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f38-y3o6)
2025/11/28(金) 13:14:33.85ID:fINyh7W20 さっき育成開始するときに
"TP30消費"とか出てきて一瞬固まってもうた
はよ倍化期間おわらんかなぁ
"TP30消費"とか出てきて一瞬固まってもうた
はよ倍化期間おわらんかなぁ
58今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fa7-j3nM)
2025/11/28(金) 14:37:37.06ID:iOjUgdP/0 マスチャレ他は余裕だったのにクリークママが強すぎて草
59今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd0a-z3Ma)
2025/11/30(日) 12:36:41.40ID:8KFSsx9sd60今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 66a7-bqBf)
2025/11/30(日) 12:39:57.76ID:1oAdlVFT061今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8934-ciAV)
2025/11/30(日) 14:30:49.62ID:DX33Y5qH0 >>59
間の一頭消えてますよ
間の一頭消えてますよ
62今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8ad2-d6eu)
2025/11/30(日) 14:30:51.62ID:iRVY9UHt0 ●頭ペルンゴ総帥です
GⅠジャパンカップの予想をお伝えします
◎クロワデュノール
○マスカレードボール
▲ダノンデサイル
▲タスティエーラ
△ジャスティンパレス
△シンエンペラー
単勝と3連単◎―○▲―○▲△
GⅠジャパンカップの予想をお伝えします
◎クロワデュノール
○マスカレードボール
▲ダノンデサイル
▲タスティエーラ
△ジャスティンパレス
△シンエンペラー
単勝と3連単◎―○▲―○▲△
63今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8934-ciAV)
2025/11/30(日) 15:15:55.30ID:DX33Y5qH0 ●頭ペルンゴ総帥です(4枠募集中です)
GⅠジャパンカップの予想をお伝えします
◎ダノンデサイル
○マスカレードボール
▲カランダガン
△ジャスティンパレス
△タスティエーラ
☆ブレイディヴェーグ
◎単複と◎軸3連複で勝負、クロワデュノールはなんで有馬に直行してくれなかったんや…😭
GⅠジャパンカップの予想をお伝えします
◎ダノンデサイル
○マスカレードボール
▲カランダガン
△ジャスティンパレス
△タスティエーラ
☆ブレイディヴェーグ
◎単複と◎軸3連複で勝負、クロワデュノールはなんで有馬に直行してくれなかったんや…😭
64今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f90c-QFA3)
2025/11/30(日) 15:46:25.10ID:k/3xDgXB0 あーもうメチャクチャだよ
65今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8934-ciAV)
2025/11/30(日) 15:52:07.68ID:DX33Y5qH0 いや当たりはしたけど…
複勝厚めに買ってたからほぼトントンだけど…
川田何即落馬してんだよどんだけ迷惑かけてんだよヴォイ
複勝厚めに買ってたからほぼトントンだけど…
川田何即落馬してんだよどんだけ迷惑かけてんだよヴォイ
66今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2abd-QA0t)
2025/11/30(日) 16:36:27.74ID:Zm6dpVA10 外国馬最高や
なお🥐
なお🥐
67今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b6b2-7V0c)
2025/12/01(月) 12:51:47.10ID:IR2du2jX0 ●サークル名毎月変更は現在2名ほど募集中やで
基本的に1日1育成ペースがノルマ、未ログイン3日超えたら除名を考えてますやで
現在は「●怪物CA法務部」がサークル名やから入りたいニキは名前細江純子にして応募してクレメンス
基本的に1日1育成ペースがノルマ、未ログイン3日超えたら除名を考えてますやで
現在は「●怪物CA法務部」がサークル名やから入りたいニキは名前細江純子にして応募してクレメンス
68今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6a3c-4vfW)
2025/12/01(月) 17:06:37.85ID:Rhkbhkqh0 お久しぶりやで便乗募集や!
社畜部も部員募集中してるので緩く続けたいアニキたち良かったら●なんU社畜部で検索して申請おなしゃす!
育成ノルマ月300万と未ログイン10日で除名がルールで厳しい場合はノルマ免除もあるンゴ!問題無ければ細江純子で申請よろしくやでー
社畜部も部員募集中してるので緩く続けたいアニキたち良かったら●なんU社畜部で検索して申請おなしゃす!
育成ノルマ月300万と未ログイン10日で除名がルールで厳しい場合はノルマ免除もあるンゴ!問題無ければ細江純子で申請よろしくやでー
69今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sd0a-ciAV)
2025/12/01(月) 18:04:50.41ID:v92S071Qd ●頭ペルンゴ総帥です
ペルンゴ4枠空いてますので新規構成員を募集します
ノルマありませんのでサークル入りたい方は「●頭ペルーサ民の巣窟」で検索していただいて申請お願いします
(スレ民判別のために名前を細江純子に変えていただけると助かります)
名前が変えられない方はは申請後ワイにレスをお願いします
一応10日以上未ログインの方は翌月頭に除名する方針ですが、事情ある方は事前申告もらえれば容認します
靴回ししたい方、のんびりマイペースにプレイしてみたい方はぜひぜひよろしくたのむで
ペルンゴ4枠空いてますので新規構成員を募集します
ノルマありませんのでサークル入りたい方は「●頭ペルーサ民の巣窟」で検索していただいて申請お願いします
(スレ民判別のために名前を細江純子に変えていただけると助かります)
名前が変えられない方はは申請後ワイにレスをお願いします
一応10日以上未ログインの方は翌月頭に除名する方針ですが、事情ある方は事前申告もらえれば容認します
靴回ししたい方、のんびりマイペースにプレイしてみたい方はぜひぜひよろしくたのむで
70今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8a93-d6eu)
2025/12/01(月) 23:46:10.14ID:nZgw0j6o0  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
https://i.imgur.com/sXNLT20.jpeg
https://i.imgur.com/sXNLT20.jpeg
71今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ eabf-ciAV)
2025/12/03(水) 22:45:02.61ID:n85Cpyc60 ミックファイア…
交流重賞ですらないSⅡですら掲示板入れないのか😢
交流重賞ですらないSⅡですら掲示板入れないのか😢
72今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sdbf-K2w2)
2025/12/07(日) 12:54:36.97ID:Obk8xad0d73今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sdbf-ljJZ)
2025/12/07(日) 15:36:36.32ID:aKqmpsiPd ●頭ペルンゴ総帥です
GⅠチャンピオンズカップの予想をお伝えします
◎ナルカミ
○ルクソールカフェ
▲ウィルソンテソーロ
△ダブルハートボンド
△シックスペンス
☆ハギノアレグリアス
単勝と三連単フォーメーションで
GⅠチャンピオンズカップの予想をお伝えします
◎ナルカミ
○ルクソールカフェ
▲ウィルソンテソーロ
△ダブルハートボンド
△シックスペンス
☆ハギノアレグリアス
単勝と三連単フォーメーションで
74今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sdbf-ljJZ)
2025/12/07(日) 15:51:58.23ID:aKqmpsiPd 死
75今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 577b-jL9i)
2025/12/07(日) 18:28:17.83ID:8rGIgSnw0 ここの予想いつも外れてるなウマ娘だけやったほうがいいだろ
76今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sdbf-K2w2)
2025/12/08(月) 13:16:28.02ID:Uk0XoPyld77今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3764-00Lg)
2025/12/08(月) 14:27:23.29ID:mxWQF3vG0 君漫画と顔違わない?
78今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9726-89K8)
2025/12/08(月) 17:27:35.91ID:WvbO8l7M0 現状阪神JFの統帥イチオシ馬
アルバンヌとタイセイボーグとギャラボーグだって
自信げに話してたわ
アルバンヌとタイセイボーグとギャラボーグだって
自信げに話してたわ
79今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fbd-xaUn)
2025/12/11(木) 12:03:22.53ID:VQaPg+Te0 シングレオグリのイベ?ストーリーか分からんが最後のオグリが右手を上げたで左手を上げてんの面白すぎやろ
80今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 179c-uhT7)
2025/12/11(木) 12:09:56.19ID:8snmbmuD0 現実のオグリラストランの実況でそれがあるんや
81今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fbd-xaUn)
2025/12/11(木) 12:13:10.97ID:VQaPg+Te0 知っとるで
これオグリの実況を知らんかったら絶対ミスや思うやろと思ったんや
これオグリの実況を知らんかったら絶対ミスや思うやろと思ったんや
82今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 770a-00Lg)
2025/12/11(木) 13:37:55.83ID:hxdrRufi0 因子研究所やる度にレポート金で売り捌くのかと思ったけど今回は無いんやな
83今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 770c-vaPp)
2025/12/11(木) 21:51:57.37ID:1X11KbhX0 すり抜けはなんの成果もなかったけど50連で出たからヨシ!
84今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bf38-aXki)
2025/12/12(金) 11:20:28.07ID:VkjcB6Xh0 ワイと逆やな
すり抜け出まくったけどノーピックで天上やったわ
すり抜け出まくったけどノーピックで天上やったわ
85今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 12bf-x1OB)
2025/12/14(日) 12:01:15.09ID:pavuP10X0 ワイはすり抜けも出ないし天井目前や…
唯一出た☆3は音の出るアレ
唯一出た☆3は音の出るアレ
86今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd32-DtMN)
2025/12/14(日) 13:01:42.15ID:HUUjm0ygd87今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 12bf-x1OB)
2025/12/14(日) 14:40:33.59ID:pavuP10X0 ●頭ペルンゴ総帥です
香港国際競走の予想をお伝えします
GⅠ香港ヴァーズ
◎ジアヴェロット
○ソジー 馬単表裏2点
GⅠ香港スプリント
◎カーインライジング
○サトノレーヴ
▲ヘリオスエクスプレス
△ラッキースワイネス
△ファストネットワーク 三連単◎固定流し
香港国際競走の予想をお伝えします
GⅠ香港ヴァーズ
◎ジアヴェロット
○ソジー 馬単表裏2点
GⅠ香港スプリント
◎カーインライジング
○サトノレーヴ
▲ヘリオスエクスプレス
△ラッキースワイネス
△ファストネットワーク 三連単◎固定流し
88今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 12bf-x1OB)
2025/12/14(日) 14:47:36.01ID:pavuP10X0 GⅠ香港マイル
◎マイウィッシュ
○ヴォイッジバブル
▲ギャラクシーパッチ
馬連ボックス
GⅠ香港カップ
◎ロマンチックウォリアー
○ガレン
▲ベラジオオペラ
△ストレートアロン
◎軸三連単流し
◎マイウィッシュ
○ヴォイッジバブル
▲ギャラクシーパッチ
馬連ボックス
GⅠ香港カップ
◎ロマンチックウォリアー
○ガレン
▲ベラジオオペラ
△ストレートアロン
◎軸三連単流し
89今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 727f-tDPU)
2025/12/14(日) 15:24:55.93ID:sGduO2QV0 〜Fin〜
90今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 12bf-x1OB)
2025/12/14(日) 15:34:31.29ID:pavuP10X0 GⅠ阪神ジュベナイルフィリーズ
◎ミツカネベネラ
○スターアニス
▲ヒズマスターピース
△ギャラボーグ
◎複勝とワイドBOXで
スターアニスを加えた3連複BOXも買うかも
◎ミツカネベネラ
○スターアニス
▲ヒズマスターピース
△ギャラボーグ
◎複勝とワイドBOXで
スターアニスを加えた3連複BOXも買うかも
91今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 727f-tDPU)
2025/12/14(日) 15:35:35.60ID:sGduO2QV0  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
https://i.imgur.com/7Dh9rKG.jpeg
https://i.imgur.com/7Dh9rKG.jpeg
92今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 12bf-x1OB)
2025/12/14(日) 15:54:37.28ID:pavuP10X0 財布カリカリ男
93今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 177b-9CXJ)
2025/12/14(日) 18:15:32.04ID:D7oWupg30 もつ辞めた方がいい
94今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd1f-xCFn)
2025/12/21(日) 12:17:07.70ID:uZLTFa4Dd95今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffbf-nFku)
2025/12/21(日) 15:17:32.11ID:BGnUoQ2Z0 ●頭ペルンゴ総帥です
GⅠ朝日杯フューチュリティステークスの予想をお伝えします
◎アドマイヤクワッズ
○エコロアルバ
▲カヴァレリッツォ
△グッドピース
△リアライズシリウス
☆コルテオソレイユ
馬連流しと◎軸3連複流し
GⅠ朝日杯フューチュリティステークスの予想をお伝えします
◎アドマイヤクワッズ
○エコロアルバ
▲カヴァレリッツォ
△グッドピース
△リアライズシリウス
☆コルテオソレイユ
馬連流しと◎軸3連複流し
96今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffbf-nFku)
2025/12/21(日) 17:05:04.10ID:BGnUoQ2Z0 自信を持って消した馬が2着
もうルメールは切れねえ
もうルメールは切れねえ
97今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c37b-Bi7O)
2025/12/21(日) 18:44:59.04ID:EfbmUcq60 いつ当たるねん草
98今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 737b-lffx)
2025/12/21(日) 20:28:12.85ID:AW27eU+L0 シャティン実装前にステゴ来るんかよ
99今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 330a-2Zxl)
2025/12/21(日) 20:41:44.49ID:RkDlxyOn0 ステゴでは抜けない
100今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 330c-+CLN)
2025/12/21(日) 21:02:06.69ID:RMpdR0sF0 これライアンとシャカ推しのワイは継承のために引かなアカンやつか
101今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffbd-fem4)
2025/12/21(日) 21:09:51.06ID:mvpy6szB0 アモアイより前に来るとは思ったけど今かよ
石ねンだわ
石ねンだわ
102今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 330c-+CLN)
2025/12/21(日) 22:22:27.75ID:RMpdR0sF0 60連ですり抜け新規が4人ついてくる神ガチャやったわ
103今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0354-/u19)
2025/12/21(日) 22:55:04.71ID:urZ+njeQ0 継承進化ガチャ限ステゴとか聞いてないんだけど😡
104今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffbd-fem4)
2025/12/21(日) 23:32:03.18ID:mvpy6szB0 オグリで天井したワイにかけてあげたい言葉
105今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cfa7-j14n)
2025/12/23(火) 22:45:07.00ID:bmuqmjYs0 ゆこまやってて思うけどこれまでのイベント特効キャラと比べて温泉おばさんの登場率高くない?
以前はジュニア終わるまで出てこない事もあったけど今回はジュニアどころか新馬戦前にお出かけできるようになるの多いわ
以前はジュニア終わるまで出てこない事もあったけど今回はジュニアどころか新馬戦前にお出かけできるようになるの多いわ
106今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffbd-fem4)
2025/12/23(火) 23:08:51.34ID:bMwCXTFx0 割と高いと思うけど来ないときはジュニア終わっても来ない
3週目の踏んだ翌週に来ることも結構あるけど
3週目の踏んだ翌週に来ることも結構あるけど
107今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c37b-aoTp)
2025/12/24(水) 00:36:04.29ID:4UcbO1sw0 ウマ娘の限定ガチャっていわゆるフェス限と違うんか?
復刻しないし天井追加もなし?ほんま?
復刻しないし天井追加もなし?ほんま?
108今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd1f-xCFn)
2025/12/24(水) 00:46:16.03ID:r1Kc92wId >>107
★5引換券対象外というだけで新人用引換券の対象だし通常ガチャのすり抜けで出てくるし復刻もされる
★5引換券対象外というだけで新人用引換券の対象だし通常ガチャのすり抜けで出てくるし復刻もされる
109今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c37b-aoTp)
2025/12/24(水) 01:06:35.86ID:4UcbO1sw0110今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff14-lffx)
2025/12/24(水) 22:41:13.40ID:yTx9rRZm0 あっ❤
111今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffbf-nFku)
2025/12/25(木) 00:10:46.64ID:sFcHXm7S0 あっ♥
112今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd1f-XU/A)
2025/12/25(木) 12:51:49.01ID:p5AHX6Eod113今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffbd-fem4)
2025/12/25(木) 15:34:43.14ID:S+v6ZQYm0 ほんまこのあとどうすんねやろ
スターブロッサムは遅筆すぎて話にならんし
久住は売れたからオリジナル描くやろうし
また別のウマ作品作るにしても絵師ガチャ当たるところからやらなアカンやん
スターブロッサムは遅筆すぎて話にならんし
久住は売れたからオリジナル描くやろうし
また別のウマ作品作るにしても絵師ガチャ当たるところからやらなアカンやん
114今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffbf-nFku)
2025/12/26(金) 13:01:06.22ID:DDgEz/IU0 割としっかり準備してチャンミ負けるとホンマしんどい
115今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff88-2Zxl)
2025/12/26(金) 13:22:49.95ID:iKqBkTqb0116今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffbd-fem4)
2025/12/26(金) 13:24:14.37ID:hmAJ07kF0 マイル以下は運ゲー要素強いから何も思わんなったわ
117今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd1f-XU/A)
2025/12/26(金) 13:40:19.15ID:zQc+06JHd ウマ娘5年近くやってて初めてチャンミでプラチナ取れたわ
https://i.imgur.com/HVL3F9s.png
https://i.imgur.com/HVL3F9s.png
118今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 330c-+CLN)
2025/12/26(金) 18:49:10.48ID:sOQdoqQf0 プラチナおめやで
ワイも勝てたから気分よく年越せるわ
ワイも勝てたから気分よく年越せるわ
119今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cfa7-j14n)
2025/12/26(金) 18:55:43.57ID:5/OuR8fk0 おめでとう
ワアもリリースからずっとやってるけど称号見返したらチャンミプラチナ2個しかなかったわ
ワアもリリースからずっとやってるけど称号見返したらチャンミプラチナ2個しかなかったわ
120今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 039c-BDnS)
2025/12/26(金) 18:57:26.74ID:ODAgXDBX0 R1が32/40
R2が21/40
決勝3位
温泉シナリオなって2日に1回の育成やし
A決行けただけでも十分や
R2が21/40
決勝3位
温泉シナリオなって2日に1回の育成やし
A決行けただけでも十分や
121今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c37b-Bi7O)
2025/12/27(土) 07:03:59.47ID:xx9Nyo+I0 キセキが来たって事は四天王全員来るのを期待していいの?
アルアイン、レイデオロ、スワーヴリチャード、カデナ早く揃って欲しいぜ
アルアイン、レイデオロ、スワーヴリチャード、カデナ早く揃って欲しいぜ
122今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd1f-XU/A)
2025/12/27(土) 13:03:56.01ID:qg1cCtgZd123今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3390-0Dhw)
2025/12/27(土) 15:03:53.06ID:Ilr3V9h30 ●頭ペルンゴ総帥です
GⅠホープフルステークスの予想をお伝えします
◎ジャスティンビスタ
○フォルテアンジェロ
▲アンドゥーリル
△オルフセン
△ショウナンガルフ
☆テーオーアルアイン
馬連流しと◎軸3連複流し
GⅠホープフルステークスの予想をお伝えします
◎ジャスティンビスタ
○フォルテアンジェロ
▲アンドゥーリル
△オルフセン
△ショウナンガルフ
☆テーオーアルアイン
馬連流しと◎軸3連複流し
124今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f334-nFku)
2025/12/27(土) 15:45:09.77ID:NtoNB//f0 ●頭ペルンゴ総帥です
JpnⅠ中山大障害は的中!
GⅠホープフルステークスの予想をお伝えします
◎ショウナンガルフ
○アンドゥーリル
▲ウィナーズナイン
△バドリナート
△テーオーアルアイン
☆ジャスティンビスタ
◎複勝とワイドBOX、あと3連複買いました
JpnⅠ中山大障害は的中!
GⅠホープフルステークスの予想をお伝えします
◎ショウナンガルフ
○アンドゥーリル
▲ウィナーズナイン
△バドリナート
△テーオーアルアイン
☆ジャスティンビスタ
◎複勝とワイドBOX、あと3連複買いました
125今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cfee-2Zxl)
2025/12/27(土) 15:51:29.57ID:x/gq6CHN0 うーんこの
126今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 330c-+CLN)
2025/12/27(土) 15:52:11.07ID:j9TaTbwq0 やっぱ2歳戦は難しいっすね
127今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff14-lffx)
2025/12/27(土) 19:29:19.04ID:NBcozmA/0 親猿のおかげでステゴ天井できるわ
128今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aa8e-nVWJ)
2025/12/28(日) 01:08:48.92ID:YH7M4jsy0 統帥が背水の陣で有馬記念に挑む
三連複を当てなければペルンゴの統帥の座を退く
乞うご期待
三連複を当てなければペルンゴの統帥の座を退く
乞うご期待
129今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 637b-4NiP)
2025/12/28(日) 05:46:27.10ID:RWPs1Byz0 とっくに引退してないとおかしいレベル
130今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5aca-BLr3)
2025/12/28(日) 08:10:14.94ID:0lZGavlC0 今まで背水でもなかったのか
131今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6f7b-9mEW)
2025/12/28(日) 08:46:58.12ID:YfKybUd70 逆神に予想やめられたら困るわ
132今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 637b-4NiP)
2025/12/28(日) 08:50:30.30ID:RWPs1Byz0 三連複なら適当に上位人気5頭挙げとけばBOX買いなら当たってました出来るから背水でも何でも無いよな
背中に予防線張りまくってる
背中に予防線張りまくってる
133今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aad6-ARWC)
2025/12/28(日) 08:53:21.73ID:cEqyJgTu0 どうせ来年に復活する
134今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sdea-dR5P)
2025/12/28(日) 12:59:16.76ID:m0AkT9V2d135今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sdea-eDFO)
2025/12/28(日) 13:54:04.13ID:lguXfijyd いつの間にか背水の陣勝手に引かれてる…
136今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sdea-eDFO)
2025/12/28(日) 15:13:47.22ID:W1E1Y5Qtd ●頭ペルンゴ総帥です
GⅠ有馬記念、威信を賭けて予想します
◎ミュージアムマイル
○レガレイラ
▲ダノンデサイル
△エキサイトバイオ
△メイショウタバル
☆マイネルエンペラー
馬連流しと3連複フォーメーション
GⅠ有馬記念、威信を賭けて予想します
◎ミュージアムマイル
○レガレイラ
▲ダノンデサイル
△エキサイトバイオ
△メイショウタバル
☆マイネルエンペラー
馬連流しと3連複フォーメーション
137今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4a3e-nVWJ)
2025/12/28(日) 15:48:04.70ID:9W8vSN5d0 あっ
138今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df0c-Y0Sy)
2025/12/28(日) 15:48:23.29ID:h5Crlv580 コスモキュランダは買えない
139今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5aba-BLr3)
2025/12/28(日) 15:49:06.44ID:0lZGavlC0 グッバイ
140今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8abd-Xl2s)
2025/12/28(日) 16:02:56.70ID:znH+xpNh0 コスモキュランダを買った人間だけが石を投げなさい
141今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sdea-eDFO)
2025/12/28(日) 17:03:35.91ID:W1E1Y5Qtd ミュージアムマイル単勝当ててちょっと取り戻したからゆるして🙇
https://i.imgur.com/Q9BzIYn.jpeg
https://i.imgur.com/Q9BzIYn.jpeg
142今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4a3e-nVWJ)
2025/12/28(日) 17:31:07.97ID:9W8vSN5d0 東京大賞典が正真正銘ラストチャンス
三連複だと猿でも当てられるので三連単としましょう
三連複だと猿でも当てられるので三連単としましょう
143今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0328-Vj9Y)
2025/12/28(日) 18:50:56.20ID:5K1kSxU60 三連単ぶち当ててUサークルの王になれ
144今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sdea-dR5P)
2025/12/29(月) 12:43:21.62ID:LlDnVhV9d145今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sdea-eDFO)
2025/12/29(月) 14:47:25.46ID:fsTpB2Wsd ●頭ペルンゴ総帥です
GⅠ東京大賞典の予想をお伝えします
◎ミッキーファイト
○ナチュラルライズ
▲ホウオウルーレット
△ナルカミ
☆キングズソード
頭固定三連単で勝負!点数少なく大張りや!
GⅠ東京大賞典の予想をお伝えします
◎ミッキーファイト
○ナチュラルライズ
▲ホウオウルーレット
△ナルカミ
☆キングズソード
頭固定三連単で勝負!点数少なく大張りや!
146今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dfc7-nVWJ)
2025/12/29(月) 15:43:43.99ID:UHrMfkfQ0 あっ
147今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6f7b-9mEW)
2025/12/29(月) 16:17:06.41ID:O3i2Xwcx0 ここまで来ると恐ろしいわ
148今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sdea-dR5P)
2026/01/01(木) 12:46:57.04ID:sNNfk2ZWd149今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cabf-eDFO)
2026/01/01(木) 18:15:28.15ID:Uh5Eo/tz0 あけましておめでとうございます!頭ペルンゴ総帥です
ペルンゴ4枠空いてますので新規構成員を募集します
ノルマありませんのでサークル入りたい方は「●頭ペルーサ民の巣窟」で検索していただいて申請お願いします
(スレ民判別のために名前を細江純子に変えていただけると助かります)
名前が変えられない方はは申請後ワイにレスをお願いします
一応10日以上未ログインの方は翌月頭に除名する方針ですが、事情ある方は事前申告もらえれば容認します
新年を機に再開したい方、靴回ししたい方、のんびりマイペースにプレイしてみたい方はぜひぜひよろしくたのむで
ペルンゴ4枠空いてますので新規構成員を募集します
ノルマありませんのでサークル入りたい方は「●頭ペルーサ民の巣窟」で検索していただいて申請お願いします
(スレ民判別のために名前を細江純子に変えていただけると助かります)
名前が変えられない方はは申請後ワイにレスをお願いします
一応10日以上未ログインの方は翌月頭に除名する方針ですが、事情ある方は事前申告もらえれば容認します
新年を機に再開したい方、靴回ししたい方、のんびりマイペースにプレイしてみたい方はぜひぜひよろしくたのむで
150今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 637b-5sw0)
2026/01/01(木) 23:19:28.70ID:TJS0AXKK0 王とドンナ復刻したやんけ
ありがたくゲットさせてもろたわ
あとは周年まで貯金やね、汎用サポカの更新どうなるか…
ありがたくゲットさせてもろたわ
あとは周年まで貯金やね、汎用サポカの更新どうなるか…
151今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2b7b-M/4E)
2026/01/04(日) 11:18:05.47ID:oAPc5sz60 ど素人質問だけど、因子作る段階ではスキル目当てでサポカ選んで、本育成ではスキル+練習性能で組むってことでええんかな
152今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fbd-ketE)
2026/01/04(日) 11:53:25.03ID:+EeTXc9N0 せやで
ついでに因子継承の確率上げるためにレースも出すんや
ついでに因子継承の確率上げるためにレースも出すんや
153今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fbf-Sl/y)
2026/01/09(金) 02:19:34.79ID:3plFSNq+0 TP倍額キャンペーン開始かよ
やめてくれや
やめてくれや
154今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1fb8-MYLy)
2026/01/10(土) 09:58:29.74ID:+79Xa9Tx0 ちなみに>>149は二代目なので宜しくね
155今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2b7b-4XFX)
2026/01/10(土) 11:10:08.53ID:gi/Pzbsh0 馬券当たらん方か
156今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8d0c-/qAz)
2026/01/16(金) 19:44:58.76ID:91uWO0hw0 テイオーもメノもシオンもないから長距離つれーわ
157今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 616c-5ZC/)
2026/01/16(金) 20:33:15.35ID:/NRwjh2h0 今さら因子周回の楽しさが分かってきた
継承進化って概念カス過ぎるやろ
継承進化って概念カス過ぎるやろ
158今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 51da-oxRT)
2026/01/17(土) 00:54:42.11ID:qiLTNIxi0 あかんわ本育成始まらん
期末テストの前にレポート提出させるな時間無いやろ
期末テストの前にレポート提出させるな時間無いやろ
159今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 897b-jicL)
2026/01/17(土) 01:28:41.43ID:ZPd5TQiQ0 本育成どんくらいレース出してええんかわからん
とりあえずG1だけ一通り出しとるけど雰囲気でウマ娘やっとる
とりあえずG1だけ一通り出しとるけど雰囲気でウマ娘やっとる
160今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c638-P0p/)
2026/01/17(土) 09:26:08.50ID:hlrIzY+o0 本育成ならレースは最低限やろ。
目標レースだけでええ
ジュニア期に疾駆or堅忍→明晰の2つ掘り終えたら
3つ目ガン無視でレース出てスキポ稼ぐ育成もあるけど
そういうのはウマ娘星人のやることや
目標レースだけでええ
ジュニア期に疾駆or堅忍→明晰の2つ掘り終えたら
3つ目ガン無視でレース出てスキポ稼ぐ育成もあるけど
そういうのはウマ娘星人のやることや
161今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd33-Wir8)
2026/01/18(日) 13:08:29.45ID:bK1K+4M1d162今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 79da-E8z/)
2026/01/18(日) 13:10:40.17ID:KtGv5tk90 なんで差しスキルが逃げに進化するのですか
163今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 717b-Vvyf)
2026/01/18(日) 14:14:13.95ID:2a6l99M20 アクセスのサインやぞ単勝握っとけ
164今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13bf-rQzH)
2026/01/19(月) 18:31:28.74ID:c7+uQWYu0 >>163
ゆるさねえ
ゆるさねえ
165今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 19dc-nxtQ)
2026/01/19(月) 18:32:02.25ID:9PV4/3WR0 買ったのか……
166今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13bf-rQzH)
2026/01/21(水) 19:59:12.29ID:x9Ja+aUe0 ココスコラボエグいレベルで盛況やな
田舎やけど昨日夕方行ったけどもうアクスタ売切れだったわ
田舎やけど昨日夕方行ったけどもうアクスタ売切れだったわ
167今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 79da-E8z/)
2026/01/24(土) 02:51:01.47ID:sCLurh/Y0 ナリブアホほどつえーわ
https://i.imgur.com/KuiJ6US.png
https://i.imgur.com/KuiJ6US.png
168今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 997d-VrQB)
2026/01/24(土) 06:47:42.95ID:3CoqgGG90 やたら仕上がってるナリブとロブロイが怖い
169今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 750c-iLzJ)
2026/01/25(日) 20:52:37.32ID:sZtGTw0C0 R2初日ボコられたからライアンを捨ててドリジャ育てたわ
ワイは弱い
ワイは弱い
170今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 757e-pC0i)
2026/01/27(火) 12:31:56.34ID:ifb4aZFg0171今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sdb2-H0F3)
2026/01/28(水) 10:07:29.95ID:QYrUfsPvd ラウンド2の2日目負けまくってたから焦ったけどポカポカマッチでプラチナ
デバフ無くても勝てます
デバフ無くても勝てます
172今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 750c-iLzJ)
2026/01/28(水) 11:03:28.12ID:HKdOahJ70 US1とデバフそろえたガチ勢に普通にボコられました
173今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d2bd-Jn2y)
2026/01/28(水) 12:35:26.81ID:6jmac+aH0 妥協した育成では妥協した順位しか得られない
174今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sdb2-H0F3)
2026/01/28(水) 19:15:55.42ID:0/3IyaKAd 長距離Usは最低ライン
175今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sd43-7AO5)
2026/02/02(月) 10:43:26.87ID:rHtzWE4Fd ●頭ペルンゴ総帥です
ペルンゴ6枠空いてますので新規構成員を募集します
ノルマありませんのでサークル入りたい方は「●頭ペルーサ民の巣窟」で検索していただいて申請お願いします
(スレ民判別のために名前を細江純子に変えていただけると助かります)
名前が変えられない方はは申請後ワイにレスをお願いします
一応10日以上未ログインの方は翌月頭に除名する方針ですが、事情ある方は事前申告もらえれば容認します
靴回ししたい方、のんびりマイペースにプレイしてみたい方はぜひぜひよろしくたのむで
ペルンゴ6枠空いてますので新規構成員を募集します
ノルマありませんのでサークル入りたい方は「●頭ペルーサ民の巣窟」で検索していただいて申請お願いします
(スレ民判別のために名前を細江純子に変えていただけると助かります)
名前が変えられない方はは申請後ワイにレスをお願いします
一応10日以上未ログインの方は翌月頭に除名する方針ですが、事情ある方は事前申告もらえれば容認します
靴回ししたい方、のんびりマイペースにプレイしてみたい方はぜひぜひよろしくたのむで
176今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sd43-7AO5)
2026/02/03(火) 22:19:47.61ID:HsK1Dn1pd 今日からココスコラボ第2弾開催しとるで
177今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e32c-4I0P)
2026/02/07(土) 19:17:03.39ID:uEWStUX20 ペルンゴの注意点
●JRAの重賞レースがある場合は団員は予想を提出しなければなりません
●馬券は買わなくても構わないですが予想を外しすぎると総帥からお叱りを受けます
●JRAの重賞レースがある場合は団員は予想を提出しなければなりません
●馬券は買わなくても構わないですが予想を外しすぎると総帥からお叱りを受けます
178今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a5a4-71o2)
2026/02/07(土) 20:00:02.43ID:9FNfuknP0 叱る資格あるんですかね・・・
179今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f541-5gGK)
2026/02/07(土) 20:53:57.75ID:CB9nN9m40 当たってるの見たこと無い
180今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ad34-7AO5)
2026/02/07(土) 22:13:22.52ID:uLbROOSb0 全部逆なんですがそれは…
181今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 62ae-A7AV)
2026/02/08(日) 17:19:12.45ID:OUh/Qwhc0 まずお前が当てろよ
182今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 17a4-Yy1V)
2026/02/13(金) 13:49:28.18ID:WU6bxVei0 ロイス待ってたけどすぐ余る☆2の為にゴリゴリ回したくはねぇな
183今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sd02-Q5AX)
2026/02/14(土) 13:07:06.99ID:62YpJ7Kpd184今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sdbf-9Ja2)
2026/02/18(水) 17:17:40.01ID:TfD8MaNMd 宗教法人ラフィアン解散か…
185今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sdbf-dzwV)
2026/02/18(水) 17:26:55.50ID:w/Mumpq7d サラブレッドクラブ・ラフィアン終了
ラフィアンターフマンクラブの今後の募集につきまして
https://www.ruffian.co.jp/information/information_detail.php?i_seq_no=1923
弊クラブでは、本年7月より開始する、ラフィアンターフマンクラブ競走馬ファンドの新規募集について、最後の募集とすることにいたしました。
経緯等につきましては、「クラブ代表の声」をご確認ください。
<既会員様・新規入会をご希望の方へ>
早期募集、特別募集の予定はございません。7月より開始予定の募集のみの予定です。
<既会員様へ>
・現在、保有されているマイレージにつきましては、原則、今回の募集でご利用をお願いいたします。
・2026年度の募集につきましては、マイレージは付与されません。
・2026年度の、「ビッグレッドファーム(北海道)牧場ツアー」は、6月27日(土)に施行予定です。
その他、詳細につきましては、後日あらためて「お知らせ」などにてお伝えいたします。
ラフィアンターフマンクラブの今後の募集につきまして
https://www.ruffian.co.jp/information/information_detail.php?i_seq_no=1923
弊クラブでは、本年7月より開始する、ラフィアンターフマンクラブ競走馬ファンドの新規募集について、最後の募集とすることにいたしました。
経緯等につきましては、「クラブ代表の声」をご確認ください。
<既会員様・新規入会をご希望の方へ>
早期募集、特別募集の予定はございません。7月より開始予定の募集のみの予定です。
<既会員様へ>
・現在、保有されているマイレージにつきましては、原則、今回の募集でご利用をお願いいたします。
・2026年度の募集につきましては、マイレージは付与されません。
・2026年度の、「ビッグレッドファーム(北海道)牧場ツアー」は、6月27日(土)に施行予定です。
その他、詳細につきましては、後日あらためて「お知らせ」などにてお伝えいたします。
186今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fbd-jrlL)
2026/02/18(水) 19:35:34.33ID:g26BhxIJ0 総帥死す時マイネルもまた死す
187今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 770c-nH4I)
2026/02/20(金) 16:05:09.69ID:pGRfZQ1U0 エンフィーばっかやってたワイには3万位が精一杯
188今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f7b-d54l)
2026/02/21(土) 00:02:22.98ID:8nQQr+SD0 目標のプラ4は達成できたけど3万位以内は余裕で無理やったわ
https://i.imgur.com/IWsm5x3.png
https://i.imgur.com/IWsm5x3.png
189今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 773a-/cbX)
2026/02/21(土) 01:41:28.01ID:8pK24xnp0 半端なタイキで挑んだのが敗因やった
https://i.imgur.com/qCyoX1s.png
https://i.imgur.com/qCyoX1s.png
190今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 17ff-Cotd)
2026/02/21(土) 06:32:30.70ID:mtOC5EKk0 未だにパフェ以外のアイテムの使いどころが分からん
ガチ勢は雨用とか使い分けてるんか
ガチ勢は雨用とか使い分けてるんか
191今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bf38-IA++)
2026/02/21(土) 09:34:20.80ID:PnZnQXDv0 雨は格下相手に獲り零さんように。
内枠はスタート加速揃えた逃げ2,3編成で。
外枠はLOHみたいな前環境でモブロック食らいたくないときに。
晴れは昔、チムレガチ勢が晴れ編成でポイント稼ぐときに使うたらしいけどようわからん
短マイルのLOHでの外枠ボールはだいぶええで。
「パフェ使うほどじゃないけど、何か欲しいな」ってときにピッタリや
内枠はスタート加速揃えた逃げ2,3編成で。
外枠はLOHみたいな前環境でモブロック食らいたくないときに。
晴れは昔、チムレガチ勢が晴れ編成でポイント稼ぐときに使うたらしいけどようわからん
短マイルのLOHでの外枠ボールはだいぶええで。
「パフェ使うほどじゃないけど、何か欲しいな」ってときにピッタリや
192今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f88-zx3u)
2026/02/21(土) 13:19:59.47ID:MO20sZep0 最終日のチケット5枚使い損ねたんやが?
どうしてくれるんや
どうしてくれるんや
193今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f30-d54l)
2026/02/21(土) 19:52:00.55ID:8nQQr+SD0 ウマ娘にVtuber絡めるのやめてくれ〜
そういうのはウマ娘に求めてないんよ…
そういうのはウマ娘に求めてないんよ…
194今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ be3a-R7RI)
2026/02/22(日) 01:00:47.93ID:FYbQpVA40 グラブル君も通って失敗を学習した道や
ただの宣伝だと思ってワイと一緒に気絶しとこう
ただの宣伝だと思ってワイと一緒に気絶しとこう
195今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7abf-p0vE)
2026/02/22(日) 06:00:54.57ID:Tt7n/7fe0 え、バチャ豚コラボしてんの?
勘弁してくれよ
勘弁してくれよ
196今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0cbd-qNgD)
2026/02/22(日) 10:09:43.57ID:Hfs6mtxO0 ぱかチューブやってる時点で今更…
197今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sd02-F8Ah)
2026/02/22(日) 12:13:49.70ID:VFdijlwYd198今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd94-p0vE)
2026/02/22(日) 15:26:20.42ID:fHj+Ia4Rd ●頭ペルンゴ総帥です、今年も懲りずにGⅠ予想を投下していきます
GⅠフェブラリーステークスの予想をお伝えします
◎ペリエール
○ウィルソンテソーロ
▲ラムジェット
△ダブルハートボンド
△ロードクロンヌ
△コスタノヴァ
☆オメガギネス
3連複フォーメーション、◎○▲☆馬連BOX
GⅠフェブラリーステークスの予想をお伝えします
◎ペリエール
○ウィルソンテソーロ
▲ラムジェット
△ダブルハートボンド
△ロードクロンヌ
△コスタノヴァ
☆オメガギネス
3連複フォーメーション、◎○▲☆馬連BOX
199今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd94-p0vE)
2026/02/22(日) 15:53:47.91ID:fHj+Ia4Rd 三浦なんか買うのがバカだよ
あと今知ったけどペリエール東の本命かよハァ…
あと今知ったけどペリエール東の本命かよハァ…
200今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9eae-5UDP)
2026/02/22(日) 16:31:17.93ID:60P7EFCQ0 頭ぱかライブかよ
201今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f690-qZAe)
2026/02/22(日) 16:42:12.84ID:QxB+1uHQ0 サンキュー総帥
対抗はよう来るからこれ軸にしたら普通に三連単取れたわ
今年も自身を持って本命切れるからよろしく頼むで
対抗はよう来るからこれ軸にしたら普通に三連単取れたわ
今年も自身を持って本命切れるからよろしく頼むで
202今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d47b-AW81)
2026/02/22(日) 19:47:47.27ID:zCTZK3Y40 もっと早く予想出してくれませんかね
203今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0cbd-qNgD)
2026/02/22(日) 20:29:16.51ID:Hfs6mtxO0 矢作のウマ娘化、エバヤン
204今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a47b-w8yX)
2026/02/22(日) 21:28:09.16ID:ebyfHJ8w0 月3k払えないやつは置いていく
205今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a47b-w8yX)
2026/02/22(日) 21:31:08.05ID:ebyfHJ8w0 新スキル持ってないやつは置いていく
206今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd94-p0vE)
2026/02/22(日) 21:37:16.12ID:fFgUpYMPd ペルーサ同期のヴィクトワールピサ実装
ペルーサと同じ馬主のカジノドライヴ実装
これもしかしてもしかしてするのか?
ペルーサと同じ馬主のカジノドライヴ実装
これもしかしてもしかしてするのか?
207今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d177-uO2r)
2026/02/22(日) 21:47:50.84ID:Zris5++20 特定の因子って嫌な予感するわね
208今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f60c-xArS)
2026/02/22(日) 22:11:53.52ID:I7empSdM0 そりゃアモアイよな
209今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d177-uO2r)
2026/02/22(日) 22:12:58.17ID:Zris5++20 アモアイサポート使えないの困るンゴね
210今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0cbd-qNgD)
2026/02/22(日) 22:26:00.69ID:Hfs6mtxO0 ロ ゴ タ イ プ
211今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f60c-xArS)
2026/02/22(日) 22:28:39.49ID:I7empSdM0 ルーラーシップイケメンですき🥰
212今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd94-p0vE)
2026/02/22(日) 23:05:17.48ID:fFgUpYMPd ペルーサ、同期が次々と実装される中痛恨の実装出遅れ
213今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d177-uO2r)
2026/02/22(日) 23:12:42.15ID:Zris5++20 ペルーサとかサクセスブロッケン!とかのネタ馬はもう覚えてる人もあんまいなさそう
214今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3a9a-UAom)
2026/02/23(月) 11:10:56.24ID:3OLhtLM+0215今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sd02-F8Ah)
2026/02/23(月) 14:04:31.08ID:/UxhefZSd216今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd70-F8Ah)
2026/02/24(火) 17:15:52.44ID:+NryBWP+d217今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0cbd-qNgD)
2026/02/24(火) 17:39:52.53ID:rsDVeskZ0 サイゲのピックアップがカスというj事を思い知りました
200連して虹13出て未所持1のアモアイなしは意味わかんないね
200連して虹13出て未所持1のアモアイなしは意味わかんないね
218今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ce54-uO2r)
2026/02/24(火) 17:44:42.09ID:JFh5N/F90 ワイなんて未所持0天井やぞ
クソサイゲほんま
クソサイゲほんま
219今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f60c-xArS)
2026/02/24(火) 18:40:39.82ID:cfHUTDW50 60連で猫マヤとラヴズおまけにくれたからサイゲは神や
220今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sd70-F8Ah)
2026/02/24(火) 18:48:16.11ID:KM/8J1Oed 溜まってたガチャチケ40枚でアイちゃん引けて石温存できたから後はサポカに全力で行くで
とは言っても無料10連終わってから回すけど
とは言っても無料10連終わってから回すけど
221今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6273-8XG+)
2026/02/24(火) 19:19:10.97ID:pW+KW15+0 150引いて☆3がすり抜け4枚
サポカが300引いてエバヤン4カジノ2
キャラなんてどうせ毎回天井覚悟やし未所持なんて出るわけないねん
おはガチャで天井まで引いて終わりや
サポカの引きが悪くなかったからもう忘れる
サポカが300引いてエバヤン4カジノ2
キャラなんてどうせ毎回天井覚悟やし未所持なんて出るわけないねん
おはガチャで天井まで引いて終わりや
サポカの引きが悪くなかったからもう忘れる
222今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6e56-CzWo)
2026/02/24(火) 20:31:47.78ID:sd7w4m1p0 すまんな200連でアイちゃん3回出たわ
なおサポカで爆死
なおサポカで爆死
223今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d175-uO2r)
2026/02/24(火) 22:21:38.97ID:NDZ9GbkI0 なんかやっててイライラするなこのシナリオ 無駄練のストレスが
224今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a47b-w8yX)
2026/02/24(火) 22:28:06.65ID:3TCUMOUV0 アモアイまで150連道中すり抜け2でフィニッシュです
星3ほんとに1.5倍かこれが
星3ほんとに1.5倍かこれが
225今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bebd-oZTi)
2026/02/25(水) 00:54:35.76ID:9JZEaLHK0 無料分ガン無視して天井まで引いた
カジノ1エバヤン2 引換券と結晶2で完凸できるからままええわ
カジノ1エバヤン2 引換券と結晶2で完凸できるからままええわ
226今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6273-8XG+)
2026/02/25(水) 01:09:29.83ID:1IccWUI20 そもそも2天がスタートラインだろ?
227今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a47b-w8yX)
2026/02/25(水) 09:15:46.27ID:pGMMhzlN0 サポカガチャ沼すぎる
集金装置だから仕方ないとはいえ…
集金装置だから仕方ないとはいえ…
228今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f60c-xArS)
2026/02/25(水) 21:55:36.72ID:g0s4wlm90 サポカ100連すり抜け1のみで引くまでに600連かかったアモアイの悪夢が蘇るわ
229今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a47b-w8yX)
2026/02/25(水) 22:28:28.38ID:pGMMhzlN0 無料ガチャ待ちだけど2天までにエバヤン頼むから出てほしい
無凸でいいらしいカジノだけ4枚出てる
無凸でいいらしいカジノだけ4枚出てる
230今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0cbd-qNgD)
2026/02/25(水) 23:35:07.73ID:gpNgMKO80 1天終了でエバヤン3凸カジノ無凸やから若干脳が回復した
でもやっぱアモアイ天井は許せねーわ
でもやっぱアモアイ天井は許せねーわ
231今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2614-AW81)
2026/02/25(水) 23:38:15.94ID:fKumkoNs0 温泉のほうが強いの作れる🥲
232今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8adb-hMp+)
2026/02/28(土) 07:44:39.33ID:4vVriebX0 なんか新シナリオの曲微妙じゃない?
233今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ be9e-XtRp)
2026/02/28(土) 16:03:25.16ID:BikkicqF0 いやまあ温泉なんて2回くらいしかまともに見なかったぞワイは
234今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d181-uO2r)
2026/02/28(土) 18:15:54.75ID:y7dCVrKo0 ドリームの伸びが実質固定やから脳汁出る瞬間があんまないな
減点方式なのもイマイチ
減点方式なのもイマイチ
235今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0cbd-qNgD)
2026/02/28(土) 20:57:16.50ID:L1tgXB5c0 温泉もやけど減点方式ほんまおもんない
無人島みたいに集まったらドカンと上がるほうが脳汁でたわ
無人島みたいに集まったらドカンと上がるほうが脳汁でたわ
236今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dfbf-h+zP)
2026/03/01(日) 19:45:50.69ID:IS/rOtu20 頭ペルンゴ総帥です
ペルンゴ4枠空いてますので新規構成員を募集します
ノルマありませんのでサークル入りたい方は「●頭ペルーサ民の巣窟」で検索していただいて申請お願いします
(スレ民判別のために名前を細江純子に変えていただけると助かります)
名前が変えられない方はは申請後ワイにレスをお願いします
一応10日以上未ログインの方は翌月頭に除名する方針ですが、事情ある方は事前申告もらえれば容認します
復帰キャンペーンを気に再開したい方、靴回ししたい方、のんびりマイペースにプレイしてみたい方はぜひぜひよろしくたのむで
ペルンゴ4枠空いてますので新規構成員を募集します
ノルマありませんのでサークル入りたい方は「●頭ペルーサ民の巣窟」で検索していただいて申請お願いします
(スレ民判別のために名前を細江純子に変えていただけると助かります)
名前が変えられない方はは申請後ワイにレスをお願いします
一応10日以上未ログインの方は翌月頭に除名する方針ですが、事情ある方は事前申告もらえれば容認します
復帰キャンペーンを気に再開したい方、靴回ししたい方、のんびりマイペースにプレイしてみたい方はぜひぜひよろしくたのむで
237今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df91-m30D)
2026/03/01(日) 20:23:47.14ID:jUy7YlZF0 >>236
今ワイしか入ってないサークル解散したから明日まだ空いてたら入るわ
今ワイしか入ってないサークル解散したから明日まだ空いてたら入るわ
238今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sdff-h+zP)
2026/03/02(月) 07:13:38.63ID:gnOTJFtld239今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df91-m30D)
2026/03/02(月) 21:07:34.30ID:pAe0qpaA0240今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sdff-h+zP)
2026/03/03(火) 12:52:48.32ID:2dQc+dg6d241今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dfbf-tmtQ)
2026/03/04(水) 23:09:10.23ID:DCOt8rym0 デッキパワー要求されるこのシナリオ結構しんどいな
242今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c70c-bbb7)
2026/03/05(木) 00:21:58.46ID:YDRo42iZ0 アカン技能試験切れ者引けず13万が精一杯や
推しのトップ10に入れないワイは弱い
推しのトップ10に入れないワイは弱い
243今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fa7-F9Dp)
2026/03/05(木) 01:16:06.01ID:F8TmTDfP0 今回のシナリオって理事長の評価いらんからたまに出てくる追加練習するか休むかの時って休む一択でええよね?
244今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2754-JjKj)
2026/03/05(木) 06:43:38.08ID:yOMuyOCm0 基本回復ちゃうか
休み暇があんまりないし
休み暇があんまりないし
245今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sdff-tmtQ)
2026/03/06(金) 10:16:54.75ID:Gd6SGu+Xd えっ5ch閉鎖なの
246今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sdff-AL9E)
2026/03/06(金) 10:46:23.25ID:trRUh1bYd247今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sdff-tmtQ)
2026/03/06(金) 11:15:16.14ID:Gd6SGu+Xd そこかなんU競馬新聞スレがあるオルUになるのかなあ?
ウマ娘スレ全く盛り上がってないけど
オルUウマ娘部 1
http://00c.org/test/read.cgi/liveuranus/1723532232/
ウマ娘スレ全く盛り上がってないけど
オルUウマ娘部 1
http://00c.org/test/read.cgi/liveuranus/1723532232/
248今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df07-q/Qg)
2026/03/06(金) 18:26:52.73ID:8GWzMsQ90 書き込めるかな?
249今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 47f0-2/ON)
2026/03/06(金) 20:47:27.69ID:tPflU0qW0 てす
250今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e74b-WV/E)
2026/03/06(金) 22:29:52.06ID:jJ/zAiz70 5chのドメイン死んでたのか
mateのアプデでドメインつけ変わったみたいでやっとたどり着けたわ
mateのアプデでドメインつけ変わったみたいでやっとたどり着けたわ
251今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a7a3-D4G0)
2026/03/08(日) 17:26:51.74ID:BnRaSXnn0 技能試験で推しの一桁称号は取れなかったが心なしか競技場育成が上手くなった気がする
252今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1f4b-mikb)
2026/03/11(水) 15:44:40.89ID:iqAyTSFV0 クリプラが吹き替えオグリやるってマジ?
253今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd8a-ISw/)
2026/03/13(金) 23:08:07.04ID:sQgfBnqQd ん
254今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 534b-1QL0)
2026/03/14(土) 05:58:42.68ID:HMGubDFR0 クリス・ペプラーがオグリキャップに声をあてるってコト?
255今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sd8a-QoHC)
2026/03/14(土) 12:45:30.90ID:3Et84O58d256今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f307-YRfb)
2026/03/20(金) 16:07:28.22ID:AlEnR6VG0 ピサ、引けねンだわ
257今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b5b7-+Di1)
2026/03/21(土) 22:37:24.70ID:9XpN+NI50 ワイ将、チャンミ育成が終わらず逝く
このシナリオやる気起きないンゴねぇ
このシナリオやる気起きないンゴねぇ
258今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 95fd-DLpp)
2026/03/21(土) 23:25:13.04ID:t1JMnbh10 やってて気持ちよくないからな
爆発とドリトレ合わせると弱くなるとか直感的におかしい
爆発とドリトレ合わせると弱くなるとか直感的におかしい
259今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 17b7-RTNG)
2026/03/22(日) 05:59:02.98ID:kSQFlA430 なんか急に距離Sも出ないしアルミホイル巻かないと駄目かもしれない
そんなことでウマスク買わねぇぞサイゲッパリ
そんなことでウマスク買わねぇぞサイゲッパリ
260今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6fa3-M4f6)
2026/03/24(火) 21:39:44.98ID:knPdaWIq0 今日15回くらいアーモンドアイが3人並んで走ってて草
アーモンドアイの品評会ですわ
アーモンドアイの品評会ですわ
261今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 17f0-RTNG)
2026/03/26(木) 18:34:30.61ID:zHCT5HWy0 なんか今週チムレ降格しそうで草
262今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sdba-1h6N)
2026/03/27(金) 12:48:14.15ID:btoKaa1wd チャンミ勝ったで~✌(B決)
263今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c789-xo3k)
2026/03/27(金) 13:30:57.98ID:fvpS+a6B0 チャンミ勝ったがチムレの方がもう6維持できんわ
そのために育ててないのもあるけど
そのために育ててないのもあるけど
264今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6fa3-M4f6)
2026/03/27(金) 22:07:33.53ID:QJnqWHxo0 なんか前のシナリオあたりからチムレのライン上がった気がするわ
265今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b68e-cdyv)
2026/03/28(土) 09:31:29.86ID:z4I4HUyK0 チャンミ常時A決、LOH常時プラ4くらいのサポ資産、因子資産あれば
2日3日くらい育成に使えばチムレ6維持程度はむずかしくないから
ちゃっちゃと済ませるのがええで
2日3日くらい育成に使えばチムレ6維持程度はむずかしくないから
ちゃっちゃと済ませるのがええで
266今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5a84-VWFN)
2026/03/28(土) 09:38:44.37ID:fG/+qlxY0 ワイもチャンミA決獲ったけど6落ちしたわ
今の育成おもんなさ過ぎてモチベ維持できん
今の育成おもんなさ過ぎてモチベ維持できん
267今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9aa0-6wlg)
2026/03/28(土) 09:45:56.78ID:wUcBE1UY0 温泉の時はおまかせ育成でクラシックまで放置してシニア期手動くらいでまあまあの個体作れてたんだけど
今シナリオでおまかせ育成するとすぐクソゴミになるからそこそこの個体作ろうとしても最初から手動育成しないといけないのクソ面倒
今シナリオでおまかせ育成するとすぐクソゴミになるからそこそこの個体作ろうとしても最初から手動育成しないといけないのクソ面倒
268今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5b8e-R7Jw)
2026/03/29(日) 09:32:33.62ID:VAGstQFm0 スピ2 スタ1 パワ1 賢さ1 友人1でオート回したら
菊花賞でスタミナ300台→回復スキル取ってコンティニュー
がデフォやからな
クソ高いアメドリ因子作らなあかんからしゃーない
菊花賞でスタミナ300台→回復スキル取ってコンティニュー
がデフォやからな
クソ高いアメドリ因子作らなあかんからしゃーない
269今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sdb3-vNZi)
2026/03/29(日) 12:21:55.84ID:ZEbIuAzrd270今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9307-bZTa)
2026/03/29(日) 15:36:10.17ID:dvIAbQOE0 ●頭ペルンゴ総帥です
GⅠ高松宮記念の予想を投下します
◎ジューンブレア
○ナムラクレア
▲レイピア
△ララマセラシオン
馬連で流します!
GⅠ高松宮記念の予想を投下します
◎ジューンブレア
○ナムラクレア
▲レイピア
△ララマセラシオン
馬連で流します!
271今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1384-sqtq)
2026/03/29(日) 15:46:57.28ID:za+DghBI0 あのさぁ…
272今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9307-bZTa)
2026/03/29(日) 15:47:17.56ID:dvIAbQOE0 はい
273今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 937d-FLGS)
2026/03/29(日) 15:48:25.69ID:a5FMvoDT0 あまりにも・・・あまりにも・・・
274今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 894b-2cJT)
2026/03/29(日) 16:03:02.53ID:uAcNBqiw0 はいじゃないが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 地震 [904880432]
- 中森明菜バラエティ番組出るんだって
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 女友達と宅飲みしてセックスできそうだったのに寝落ちしてこの時間
- 本当のイケメンって無料でセックス出来るらしいな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]