!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレを立てる時はコピー
※前スレ
なんj百合総合部★67
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1740964280/
次スレは>>980が立てて下さい。立てられない場合は誰かに頼みましょう。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
なんj百合総合部★68
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2f16-ViOb)
2025/07/29(火) 20:38:20.22ID:KUpcsO3c02今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b16-ViOb)
2025/07/29(火) 20:39:24.95ID:KUpcsO3c0 私を
3今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b16-ViOb)
2025/07/29(火) 20:39:41.29ID:KUpcsO3c0 食べたい、
4今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b16-ViOb)
2025/07/29(火) 20:40:01.47ID:KUpcsO3c0 ひとでなし
5今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b16-ViOb)
2025/07/29(火) 20:40:27.48ID:KUpcsO3c0 きみが
6今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b16-ViOb)
2025/07/29(火) 20:40:43.05ID:KUpcsO3c0 死ぬまで
7今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b16-ViOb)
2025/07/29(火) 20:41:01.81ID:KUpcsO3c0 恋をしたい
8今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b16-ViOb)
2025/07/29(火) 20:42:56.74ID:KUpcsO3c0 上伊那
9今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b16-ViOb)
2025/07/29(火) 20:43:15.51ID:KUpcsO3c0 ぼたん
10今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b16-ViOb)
2025/07/29(火) 20:43:34.87ID:KUpcsO3c0 酔へる姿は
11今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b16-ViOb)
2025/07/29(火) 20:43:53.24ID:KUpcsO3c0 百合の花
12今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b16-ViOb)
2025/07/29(火) 20:45:17.58ID:KUpcsO3c0 笑顔の
13今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b16-ViOb)
2025/07/29(火) 20:45:33.61ID:KUpcsO3c0 たえない
14今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b16-ViOb)
2025/07/29(火) 20:45:53.15ID:KUpcsO3c0 職場です。
15今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b16-ViOb)
2025/07/29(火) 20:47:09.22ID:KUpcsO3c0 雨夜の月
16今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b16-ViOb)
2025/07/29(火) 20:48:22.03ID:KUpcsO3c0 お前ごときが
17今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b16-ViOb)
2025/07/29(火) 20:48:41.41ID:KUpcsO3c0 魔王に
18今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b16-ViOb)
2025/07/29(火) 20:48:55.26ID:KUpcsO3c0 勝てるなと
19今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b16-ViOb)
2025/07/29(火) 20:49:25.99ID:KUpcsO3c0 思うな
20今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b16-ViOb)
2025/07/29(火) 20:51:05.64ID:KUpcsO3c0 アンドロイドは経験人数に入りますか
21今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b16-ViOb)
2025/07/29(火) 20:51:49.85ID:KUpcsO3c0 総合タワーリシチ
22今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ead9-5e/h)
2025/07/29(火) 23:04:48.86ID:t/P5LwMf0 >>1乙
前スレ埋め立てられた?
前スレ埋め立てられた?
23今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f388-TgLH)
2025/07/29(火) 23:19:32.78ID:z5RH9juh0 ただの140日ルール
24今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ead9-5e/h)
2025/07/29(火) 23:31:43.62ID:t/P5LwMf0 すれば立てから140日経ったら自動的に落ちるってこと?
そんなルールあるの知らなかった
そんなルールあるの知らなかった
25今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7e34-z5Rb)
2025/07/30(水) 11:36:43.07ID:sidIHpxt0 そんな仕様あったんか
煽られたアホが発狂して埋めたんかとオモタ
煽られたアホが発狂して埋めたんかとオモタ
26今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fafd-SuJj)
2025/07/30(水) 12:46:43.46ID:5KY35tWo0 スレ立ってたのか乙
リシチアニメ化祈願かな?
リシチアニメ化祈願かな?
27今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2eb8-HJkZ)
2025/07/30(水) 21:27:36.78ID:rD6Km7ve0 たておつ
雨と君と原作ええな
雨と君と原作ええな
28今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0f0e-SuJj)
2025/07/30(水) 23:46:12.76ID:nHvaXP1g0 フードコートって全6話なんかい
29今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a6fd-8scT)
2025/08/01(金) 00:01:04.66ID:KT9RT7wJ0 ばどがのバスの背景にきらら展の広告があって草
30今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2eeb-A2uq)
2025/08/01(金) 14:35:55.78ID:r2kprkp90 週クラってめっちゃ重版しまくってたけどまだ20万部なのか
31今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0fc9-zh1S)
2025/08/01(金) 15:01:18.35ID:oMMjWl2p0 数字明かしてなかった時点でそこまででもないと思ってたが、まぁラノベとしては十二分にヒットだ
32 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ b326-DjQI)
2025/08/02(土) 06:49:35.36ID:bzcweJgH0 転天も確か20万部くらいでアニメ化したあと100万部超えたし週クラもワンチャンないかね
33今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ be2d-S522)
2025/08/02(土) 15:48:14.68ID:miTF2dXF0 香穂のASMR聴いてみな 飛ぶぞ
34今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa1f-A2uq)
2025/08/02(土) 16:30:46.99ID:wcogbSw8a 週クラ新巻の帯にアニメ化ないやん
リークは誤情報やったか
リークは誤情報やったか
35今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fa3e-SuJj)
2025/08/02(土) 17:44:27.16ID:0tf8t+AZ0 7巻発売と同時に発表と思ってたから肩透かし食らったけど、ラノベの20万部は十分アニメ化ラインだし気長に待とう
コミカライズが足引っ張ってそうなんだよなぁ
コミカライズが足引っ張ってそうなんだよなぁ
36今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9ba1-u77S)
2025/08/03(日) 07:54:16.98ID:NqGWfa470 ソースのないリークを信じて拡散したお方はネット辞めたほうが良い
基本的にアニメサイトのドメイン取得されたぞってのがソースで発信される
基本的にアニメサイトのドメイン取得されたぞってのがソースで発信される
37今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5344-J3zJ)
2025/08/03(日) 12:47:34.06ID:59ekott00 基本的にコミカライズやドラマCDでメディアミックスいけそうか感触探って
うまくいったらアニメ化みたいな流れだしなあ
コミカライズが売れる売れない以前にまともに連載してない惨状では…
うまくいったらアニメ化みたいな流れだしなあ
コミカライズが売れる売れない以前にまともに連載してない惨状では…
38今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e352-oKOg)
2025/08/03(日) 22:03:37.12ID:3cfn7MXZ0 コミカライズ絵柄変わって地味に良くなってきてると思う
39今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0705-am0W)
2025/08/04(月) 14:25:35.99ID:ltXGuOiw0 >>36
いや発信源はドメイン取得前からアニメ化リーク当てまくってるアカウントやぞ
いや発信源はドメイン取得前からアニメ化リーク当てまくってるアカウントやぞ
40今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 977b-uvu0)
2025/08/04(月) 21:11:59.49ID:+6fmnDFo0 フードコートでまた明日の痴漢軽視エピソードきもすぎたわ
性犯罪に合うのは魅力的だからとか倫理観キツすぎだろこのアニメ
性犯罪に合うのは魅力的だからとか倫理観キツすぎだろこのアニメ
41今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9b16-u77S)
2025/08/04(月) 21:54:14.62ID:26E/CMni0 >>39
ソースは預言者!って言ってるようなもんだけど言ってて変だとは思わんのか...?
ソースは預言者!って言ってるようなもんだけど言ってて変だとは思わんのか...?
42今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4f12-RCQa)
2025/08/04(月) 22:10:23.36ID:M2Pi0LJJ0 何度も的中させてる預言者なんだから別に変じゃないだろ
43今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7353-4ObG)
2025/08/04(月) 23:39:25.24ID:2SSNE7/20 cityのにーくら→南雲がいい
44今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a908-hn6T)
2025/08/04(月) 23:49:43.29ID:mipwEDiL0 まんきつ暮らし3巻の表紙のおっぱいヤバすぎ
45今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bb58-RCQa)
2025/08/05(火) 10:11:21.36ID:ozUgihYT0 アニメ化リークを当てるっていう日本語が気になるな
46 警備員[Lv.39] (ワッチョイ cbe5-AxNq)
2025/08/05(火) 17:50:37.90ID:PyiZrENB0 いや重要なのはどれくらい外れるかだろ
詐欺師の手口かよ
詐欺師の手口かよ
47今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bb50-f8ju)
2025/08/05(火) 23:40:36.20ID:tWKqc70J0 つまんねーことばっか気にしてんのな
48今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5b0e-V0TV)
2025/08/06(水) 19:42:38.60ID:oUhs7iLF0 やっぱりクリセルダはアトリエシリーズ公式百合キャラでしたか…
49今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cfb0-U5Up)
2025/08/07(木) 07:15:49.99ID:Mq8yhEkS0 中の人は今期のよふかしのうたでもレズ役演じてるしな
50今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bb50-zD1I)
2025/08/07(木) 21:33:26.11ID:TH/oWsBy0 レズ役満に空目した
51今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5334-i7aF)
2025/08/08(金) 09:36:07.27ID:pp7d72UW0 多彩な技術と役柄をこなしそう
52今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1bff-tlnh)
2025/08/08(金) 12:04:40.09ID:/sTObjq90 麻雀強そう
咲の久でもあるから強ち空目でもなさそうなのは草
咲の久でもあるから強ち空目でもなさそうなのは草
53今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 977b-uvu0)
2025/08/08(金) 16:41:28.46ID:kdULkK7w0 ヴァルキリードライヴ久々に見返すと面白いな
54今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f6df-VBiC)
2025/08/10(日) 11:17:19.85ID:bcxeaX220 今期はうたみるとわたなれと瑠璃 百合アニメが多い
55今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1703-5Scd)
2025/08/12(火) 01:45:40.87ID:8vL3+PhI0 わたなれって原作とコミックスだとどんくらい差がある?
56今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1798-Pq9q)
2025/08/12(火) 08:25:12.77ID:P+AuSKzf0 わたなれ百合オタとして義務感で見てたけどやっと面白くなってきた
57今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0e7b-zhZ6)
2025/08/12(火) 13:53:07.95ID:kWTIARKg0 女のガワ被ったオッサンやん
58今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 174b-kR/s)
2025/08/12(火) 22:29:18.79ID:C3eD6k1F0 >>55
たしかコミカライズは原作で言う4巻に入ってると思う
電子の試し読みで何となくどの辺かなーって分かるよ
わたなれ原作は1巻で1人ずつキャラにスポット当ててる印象ある
というかあれれな子と一緒に風呂入らせるためだけにキャラ増やしてるだろって試し読みで思ったわ
たしかコミカライズは原作で言う4巻に入ってると思う
電子の試し読みで何となくどの辺かなーって分かるよ
わたなれ原作は1巻で1人ずつキャラにスポット当ててる印象ある
というかあれれな子と一緒に風呂入らせるためだけにキャラ増やしてるだろって試し読みで思ったわ
59今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0e26-WLCG)
2025/08/13(水) 04:01:26.28ID:PQon4p250 わたなれはアニメがコミカライズ抜かないと思うよ
60今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sac7-1Sq8)
2025/08/13(水) 21:28:20.79ID:Ja6QfZyca 集英社がコミカライズ作品のコミックの方を超えないようにとかそんな説流れてるけど過去に事例あるのか?
61今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sac7-1Sq8)
2025/08/14(木) 08:39:31.59ID:b1K1y5e/a 伊藤ハチ先生夏コミ新刊出来たという事は双葉社の漫画更新されるのか?
62今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1aea-G6Yc)
2025/08/15(金) 18:16:18.08ID:oC8qPK6A0 今度NHKでやるcocoonが百合っぽいと思って調べたら片方男だった
危ねえ
危ねえ
63今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0e7b-zhZ6)
2025/08/16(土) 01:27:38.32ID:nI7pVCNy0 ミルキーサブウェイのマキナ×チハルが良すぎる
64今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5feb-i19H)
2025/08/16(土) 12:49:28.78ID:+IyP1BRS0 たくのみ。読んでたら酒が飲みたくなる効果があるな…
65今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ab7b-fBGo)
2025/08/18(月) 14:15:58.69ID:vEFQmAqw0 青乃下とかいう一級絵師がわたおしの作画担当してくれたの奇跡だな
66今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ db59-N6Je)
2025/08/19(火) 20:04:10.73ID:6rLNfRjD0 青波杏『花咲く街の少女たち』
京城の女学校に通うことになった翠と下宿先のお手伝いの少女が出会い、心を通わせていくまでの話
とても良かったのでおすすめです
京城の女学校に通うことになった翠と下宿先のお手伝いの少女が出会い、心を通わせていくまでの話
とても良かったのでおすすめです
67今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 41e5-Fv6b)
2025/08/19(火) 20:06:48.01ID:hTngrWl50 韓国物?
68今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ db59-N6Je)
2025/08/19(火) 20:20:48.31ID:6rLNfRjD0 >>67
日本統治時代の朝鮮が舞台になってる
日本統治時代の朝鮮が舞台になってる
69今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f993-NPRh)
2025/08/19(火) 20:58:14.85ID:Rud/nctk0 一般小説かつそのへんの時代設定だと男と結婚したけどあの人のことは忘れないわエンドになりそうでなあ
70今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 93ba-1GGU)
2025/08/19(火) 21:12:03.51ID:LbY7ksTv0 青波杏のその新刊読めてないけど前の二作も似た時代でちゃんと百合エンドだったぞ
71今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ db59-N6Je)
2025/08/19(火) 21:22:25.57ID:6rLNfRjD0 今作もちゃんと百合エンドで安心安全😊
72今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ab7b-fBGo)
2025/08/22(金) 19:21:51.80ID:OlDnGEro0 わたおし作者って女子大生くらいのイメージあったけど全然違ったわ
73今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8125-rim4)
2025/08/23(土) 00:38:23.59ID:GXivkMvN0 ChatGPTで百合小説を作るのにハマってる
すぐ暗い鬱展開にしたくなっちゃうんやがな
すぐ暗い鬱展開にしたくなっちゃうんやがな
74今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa45-p+dl)
2025/08/23(土) 09:36:34.66ID:flz7hueWa メロンブックス特典付きの復刻色々来てるけどわたなれ案外無いのか?って思ったけどこれ原作今売れていて売り切れてる状況もあるのかな
75今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6aa7-fQYh)
2025/08/25(月) 10:43:45.12ID:IFhkWVt40 劇場版Summer Pockets
小冊子のSSも含めて良い百合だった
小冊子のSSも含めて良い百合だった
76今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ be0f-s5cz)
2025/08/25(月) 19:44:50.42ID:i19WZIO50 妹になりたいが尋常じゃない数本屋に置かれてるけどオーバーラップは何が琴線に触れたのだろう
77今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c67b-TmqQ)
2025/08/26(火) 01:13:26.46ID:A6UoWOmH0 このスレって言いたいこと書き捨てするだけで会話が無いよな
78今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8602-W0Wb)
2025/08/26(火) 01:28:41.83ID:zCpxTCiU0 最近やたらと過疎ってるよね
5年くらい前は百合関連のコミュニティの中では一番情報早いスレだったような記憶があるんやけど
5年くらい前は百合関連のコミュニティの中では一番情報早いスレだったような記憶があるんやけど
79今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d66b-J4PC)
2025/08/26(火) 01:50:30.51ID:0ob7fxJv0 どんぐり導入辺りでかなり人減った気がする
80今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ caba-4hEK)
2025/08/26(火) 02:07:24.15ID:aca4vyvC0 情報一番早いスレってアンチスレちゃうんか
81今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a15f-BVU1)
2025/08/26(火) 02:53:45.24ID:IDNWCCsT0 Jane等の専ブラが弄らないと使えなくなるトラブル続きだったのも原因じゃね
あれで気楽に会話出来る連中が大勢離れていった感じ
ここだけじゃなくて他板なんかも会話するような連中は減ってる印象
あれで気楽に会話出来る連中が大勢離れていった感じ
ここだけじゃなくて他板なんかも会話するような連中は減ってる印象
82今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sred-TmqQ)
2025/08/26(火) 03:14:44.47ID:6OkuvOXNr もう情報は各自で探そうねって感じ
同じ百合好きと言えどそれぞれ宗派が違いすぎて話合わないしケンカになってばかりだし会話なんか出来ない
同じ百合好きと言えどそれぞれ宗派が違いすぎて話合わないしケンカになってばかりだし会話なんか出来ない
83今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2998-VoZ8)
2025/08/26(火) 05:15:20.28ID:gBa9Tn7v0 まぁ百合漫画なんてほとんど中身ないのばっかだし話す必要もないだろう
こういう作品あるよって情報だけチラっと見てるわ
こういう作品あるよって情報だけチラっと見てるわ
84今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d5c2-Ookb)
2025/08/26(火) 09:39:42.25ID:i/ycpUjE0 バイオテクノロジーで子供を作れる咲-Saki-は中身のある百合漫画
85今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 415f-C77z)
2025/08/26(火) 22:13:43.42ID:6++5BcDh0 ムスリムとユダヤ人が仏教徒のフリしてるようなもん
普通のジャンルじゃありえへんわな
普通のジャンルじゃありえへんわな
86今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4d2b-7NNI)
2025/08/26(火) 23:13:15.19ID:Emw9chz+087今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4d2b-7NNI)
2025/08/26(火) 23:13:45.50ID:Emw9chz+088今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d568-WBQd)
2025/08/27(水) 00:10:46.23ID:qDQnvzlz0 いくらでも百合作品あるのにわざわざ添え物の百合要素摂取する意味あるんか
89今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8602-V7hy)
2025/08/27(水) 00:43:15.01ID:cOoz4Qku0 コラ
そんなことわざわざ言わない
そんなことわざわざ言わない
90今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4d2b-7NNI)
2025/08/27(水) 00:55:09.61ID:xBCbkBeq0 >>88
百合ジャンルのみ嗜みたいなら勿論その方が効率的だし良いと思う
ただ個人的にはそれ以外も色々楽しみたいから百合要素もあればお得って感じかな
まあでも今は断然百合優先だけどさ昔はもっと雑食だったからその名残りだな
百合ジャンルのみ嗜みたいなら勿論その方が効率的だし良いと思う
ただ個人的にはそれ以外も色々楽しみたいから百合要素もあればお得って感じかな
まあでも今は断然百合優先だけどさ昔はもっと雑食だったからその名残りだな
91今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dd98-VoZ8)
2025/08/27(水) 01:20:48.92ID:3JhUdahK0 メインがノーマルの作品に百合描写あっても人にわざわざ言う気にはならないんだよな
勿論シナリオやキャラ次第だがギャルゲのSSとかで百合あるよって言われても「へぇ…」ってなっちゃう
勿論シナリオやキャラ次第だがギャルゲのSSとかで百合あるよって言われても「へぇ…」ってなっちゃう
92今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 415f-C77z)
2025/08/27(水) 01:52:04.56ID:o5uIkM8N0 てか商業の日本語百合ゲーて23年の嘘夏を最後に1個も発売されてなくね
選ぶ権利すらない状況やろ
選ぶ権利すらない状況やろ
93今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 21da-igvo)
2025/08/27(水) 06:16:38.02ID:RoVjiHW+0 ノーマルという同性愛差別用語を未だに百合スレで使ってる人を見かけると「へぇ…」ってなっちゃう
94今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sred-TmqQ)
2025/08/27(水) 06:17:23.41ID:PPa4/0bzr クライマキナも23年
95今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4153-J4PC)
2025/08/27(水) 07:09:31.55ID:eIpPhLBn0 週クラの漫画まーた休載かよ
史上最低レベルのコミカライズだわホンマ
史上最低レベルのコミカライズだわホンマ
96今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2119-VoZ8)
2025/08/27(水) 07:11:55.42ID:3JhUdahK0 >>93
差別と区別も分からない人を見ると「へぇ…」ってなっちゃう
差別と区別も分からない人を見ると「へぇ…」ってなっちゃう
97今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ caba-4hEK)
2025/08/27(水) 10:17:03.10ID:4k07glQC0 everlasting flowersはともかく岩倉アリアもリルナツもリップトリップもなかったことにされる関心の薄さよ
98今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7a56-ut8q)
2025/08/27(水) 12:04:00.03ID:uLm6vU+c0 >>93
悲しいかな百合好き名乗っててもNLって表現する奴未だにそこら中にいるからな
悲しいかな百合好き名乗っててもNLって表現する奴未だにそこら中にいるからな
99今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 299b-Ookb)
2025/08/27(水) 13:55:41.31ID:So1VudXV0 永山ゆうのん夏コミセットにもちゃっかり入ってたサマポケの紬と静久
百合スレ的にはくりでんれ~るとりっぷコラボも見逃せない
百合スレ的にはくりでんれ~るとりっぷコラボも見逃せない
差別って差別と感じるから差別だって言うけど差別と感じてない人はそもそも差別と思わないんだよね
むしろ差別と決めつけること自体が差別に繋がるんじゃネーノ
呼び方を変えたところで悪意ある人がまた意味を歪めるだけだしこちらに押し付けなきゃ呼び方なんて好きにしろって感じ
バカにされたくないから呼び方変えるだけのいたちごっこに付き合ってられん
むしろ差別と決めつけること自体が差別に繋がるんじゃネーノ
呼び方を変えたところで悪意ある人がまた意味を歪めるだけだしこちらに押し付けなきゃ呼び方なんて好きにしろって感じ
バカにされたくないから呼び方変えるだけのいたちごっこに付き合ってられん
101今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6a44-vGMB)
2025/08/27(水) 16:51:00.14ID:H+dTzRYQ0 呼び方の問題というか
異性愛をノーマルと呼ぶ=同性愛をアブノーマル(異常)扱いするってことなんだが
異性愛をノーマルと呼ぶ=同性愛をアブノーマル(異常)扱いするってことなんだが
102今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6ace-qKMu)
2025/08/27(水) 17:38:46.58ID:EfIzrMXH0 リルナツは良かったよね
脚本普通にノンケの人で警戒したけど想像以上にちゃんと百合ゲーだった
脚本普通にノンケの人で警戒したけど想像以上にちゃんと百合ゲーだった
103今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fe14-vGMB)
2025/08/27(水) 17:53:23.96ID:EhTFWoK40104今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2119-VoZ8)
2025/08/27(水) 21:59:47.74ID:3JhUdahK0105今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c688-J4PC)
2025/08/27(水) 22:08:23.39ID:eIpPhLBn0 人妻教師のボイスドラマのキャスティングあだしまやんけ草
106今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b993-RcPR)
2025/08/27(水) 22:19:43.53ID:RrTbd+ql0 ま、百合好きの何割かはこんなもんよね
同性愛を異常者扱いで眺めて楽しんでるというのが本音
いまどき禁断の愛であってほしいとか言っちゃうのも少なからず居るし
同性愛を異常者扱いで眺めて楽しんでるというのが本音
いまどき禁断の愛であってほしいとか言っちゃうのも少なからず居るし
107今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2969-VoZ8)
2025/08/27(水) 22:36:05.34ID:uamVsOnw0 >>105
キャスト逆のイメージなんだが
キャスト逆のイメージなんだが
108今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0Hde-ihJB)
2025/08/27(水) 23:09:33.49ID:+LLOPlf8H 一般人がノーマルと言ってても別に何も言わないよ
同性愛に造詣が深いこのスレの住民が一般人と同じようなこと言ってるのはね……
言ってる方が言われてる方がそう認識してないとかそういう問題じゃないから
同性愛に造詣が深いこのスレの住民が一般人と同じようなこと言ってるのはね……
言ってる方が言われてる方がそう認識してないとかそういう問題じゃないから
109今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d624-C77z)
2025/08/27(水) 23:16:14.75ID:o5uIkM8N0 岩倉は百合「も」あるくらいの立ち位置でしょ
リルナツとリップトリップわすれててすまんかった
リルナツとリップトリップわすれててすまんかった
110今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ caba-4hEK)
2025/08/28(木) 00:49:00.90ID:a9cZG7Ti0111今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d59c-Gf84)
2025/08/28(木) 06:08:19.64ID:V+4dvr/50 だからみんな一方的にレスして会話しなくなったって話だったような?
113今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 29da-OYqD)
2025/08/28(木) 13:05:14.89ID:GcOerh5g0 電子で集めてたのに紙にボイスドラマとかつけられると困る
114今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ad1a-3HgR)
2025/08/28(木) 14:29:56.70ID:QkTpG4/t0115今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4a7b-TmqQ)
2025/08/28(木) 15:27:04.87ID:egcXbkb00 作者ブチギレ定期
116今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fe14-vGMB)
2025/08/28(木) 17:03:39.38ID:rfgb+++w0 しかし最終巻でドラマCD付けるてえらいやる気あるな
もしかしてこれの売れ行きでアニメ化とかあるんじゃまいか?
もしかしてこれの売れ行きでアニメ化とかあるんじゃまいか?
118今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2998-ZLst)
2025/08/29(金) 00:08:12.37ID:VjnNmzka0 ケイヤクシマイ5巻よかった アニメ化はよ
119今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4a7b-TmqQ)
2025/08/29(金) 06:15:43.88ID:jUdUnqVA0 今日から公開のこれ百合なのか?
https://i.imgur.com/DhYxXjF.jpeg
https://i.imgur.com/DhYxXjF.jpeg
120今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4aef-igvo)
2025/08/29(金) 06:29:37.60ID:9i37brSM0 >>119
一般向けアニメで大人が子供に手を出す性犯罪の百合なんてやる訳ないだろ
一般向けアニメで大人が子供に手を出す性犯罪の百合なんてやる訳ないだろ
121今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fe1b-rq1X)
2025/08/29(金) 06:34:47.39ID:SGFU5U/60 ぷちます。書いてるあかねって作者におねロリ書いて欲しいあの人の書く幼女めっちゃ可愛い
122今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6922-Ixyv)
2025/08/29(金) 08:13:38.77ID:v6CsHnzX0 >>118
ヒジキはもっと評価されるべきやわ
ヒジキはもっと評価されるべきやわ
123今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6ae4-VoZ8)
2025/08/29(金) 09:23:01.59ID:uIBOoVWX0 絵は上手いけど話はつまらん典型の何を評価するの
124今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fe14-vGMB)
2025/08/29(金) 12:13:51.65ID:BSEr0PdL0 >>123
絵
絵
125今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d624-IxBb)
2025/08/29(金) 22:52:59.47ID:AJV4/5sE0 ケイヤクシマイ1巻から読み直した
香沙音ちゃんまじやべー女
香沙音ちゃんまじやべー女
126今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa11-XnV0)
2025/08/30(土) 08:04:38.73ID:/jjsu7eva 魔性の乙女の2巻と3巻の書影出てるの今更ながら知ったけどページ数少なくなった割には結構値上がりしてて物価上がってるのを実感する…
127今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sred-Gf84)
2025/08/30(土) 10:04:11.35ID:MdhNpAmxr あじさいさんの脳破壊気持ちいい
128今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 295f-OYqD)
2025/08/30(土) 10:20:36.90ID:wgj6jzRC0 ケイヤクシマイほんと面白いな
香沙音ちゃんのキャラが良すぎる
これを楽しめないとか可哀想
でも最新刊はちょっと絵が荒れ気味だった
香沙音ちゃんのキャラが良すぎる
これを楽しめないとか可哀想
でも最新刊はちょっと絵が荒れ気味だった
129今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d6dd-VoZ8)
2025/08/30(土) 15:12:37.97ID:CrzMUw830130今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7a10-OYqD)
2025/08/30(土) 15:20:15.27ID:zz9ApUC80 いちいち水を差してくるガイジに嫌味言っただけで更にガイガイ理論かざしてくるんだもんな
131今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4af0-KZGX)
2025/08/30(土) 17:08:14.32ID:V3VPnlr50 このスレってこうやっていちいち水差す奴とか攻撃的な奴が多いから人いなくなったんだよな
132今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d6dd-VoZ8)
2025/08/30(土) 18:19:52.20ID:CrzMUw830 マジで効いてるやん(笑)
「普通」は黙ってNGしとけばいいだけやのに
最後にレスした奴が勝ち()とかいうヤツか?
「普通」は黙ってNGしとけばいいだけやのに
最後にレスした奴が勝ち()とかいうヤツか?
133今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 295f-OYqD)
2025/08/30(土) 18:26:38.77ID:wgj6jzRC0 ブーメランぶっ刺さってんぞ
134今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 410e-igvo)
2025/08/30(土) 18:29:10.31ID:4uw8Wqxq0135今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7af1-qKMu)
2025/08/30(土) 18:33:12.29ID:PR14rC6x0 ストーリーつまらんくはないけど更新遅いせいでコイツらなんでヘラってるんだっけとはなる
136今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4a7b-TmqQ)
2025/08/30(土) 19:32:39.84ID:n6xQ/zK50 まほあこ2期決まってんのに原作ずっと止まったままなの異例事態やな
137今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d604-IxBb)
2025/08/30(土) 21:53:48.39ID:WZrzamBZ0 リポストはしてるから生きてはいるっぽい
138今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c644-2/jT)
2025/08/30(土) 23:49:15.81ID:ayxL9woK0 おしっこ先生のコミカライズが電撃だいおうじで開始されたね
139今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cf20-gtKn)
2025/08/31(日) 00:06:56.91ID:G8ooIge+0 >>138
旦那が目なしのモブ扱いされてて哀れ
旦那が目なしのモブ扱いされてて哀れ
140今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6f14-n2sn)
2025/08/31(日) 07:13:36.52ID:lAT0IgwI0 原作小説だと旦那もちゃんと人間扱いされててそこが不倫の葛藤にもつながってたけど
コミカライズ版はその辺切り捨てそうやねぇ
コミカライズ版はその辺切り捨てそうやねぇ
141今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffc9-SwgX)
2025/08/31(日) 11:34:24.95ID:wY95KKn10 人妻属性つけるためだけのキャラだしな
抱かれたのも一回だけですっていう都合のいい話
抱かれたのも一回だけですっていう都合のいい話
142今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 734f-wMjI)
2025/08/31(日) 12:02:33.93ID:JD7cgK1r0 不倫しなくても別れるだろうな
とてもこの先やってける夫婦に見えない
とてもこの先やってける夫婦に見えない
みょーちゃん先生くらい夫とはズブズブいたほうが背徳感高まって良かったと思う
144今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cf31-d8R0)
2025/08/31(日) 23:44:31.15ID:SxxT6Z3s0 電撃萌王の百合特集コーナー終わっちゃったのか
電撃以外の百合作家の作品も載ってて良かったんだが
電撃以外の百合作家の作品も載ってて良かったんだが
145今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd1f-wwkM)
2025/09/01(月) 00:03:15.72ID:AXZKrpMCd いろんな意味で冬の時代は目の前や
146今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sae7-lzig)
2025/09/01(月) 07:47:31.35ID:ahjt1sMra 百合姫もだけど、百合コラムは電子で良いから単行本でだしてほしい
148今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fff2-lgXO)
2025/09/01(月) 16:49:51.96ID:3Foj3uDH0 ふたりエスケープドラマ化
百合姫初の実写化がこれなのか
百合姫初の実写化がこれなのか
150今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 73c1-O/rL)
2025/09/01(月) 17:26:44.37ID:ZxWX/bdM0 勘弁してくれ
151今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 73d7-BrXP)
2025/09/01(月) 18:40:34.66ID:8xgGVoG80 ヒジキ先生ケイヤクシマイの次はあやかしこの座敷わらしのきーちゃんみたいなマスコットキャラも出てくる百合を書いてくれ
152今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7335-kgbi)
2025/09/01(月) 19:38:51.98ID:LQ73MtH10 ふたりエスケープは同人で続いてるからまあ
153今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff7b-OGHW)
2025/09/01(月) 22:42:15.98ID:VZMSEk1H0 2dk gペンなんちゃらのほうが実写向きだろ
154今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3fd1-KxTf)
2025/09/01(月) 22:53:21.32ID:fAGLyojW0 それでも連載再開は許されないのか
155今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e340-I9TG)
2025/09/01(月) 22:58:48.51ID:wwDaup/f0 打ち切りだし言っちゃなんだが根強い人気あるタイプでもないしなんで今更?
いや嬉しいけど
いや嬉しいけど
156今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4309-RiQp)
2025/09/01(月) 23:17:35.99ID:R9oAGMBK0 芸能事務所の売り出したい女優が先に主演に決まっていてその女優に合った原作を後から探したというよくあるパターンじゃないの
弱小原作ならドラマで原作レイプしまくっても文句言われないだろうから女優の都合に合わせやすいし
女優側の要望でガチ百合はNG出されたからガチ百合原作は避けたんでしょ
弱小原作ならドラマで原作レイプしまくっても文句言われないだろうから女優の都合に合わせやすいし
女優側の要望でガチ百合はNG出されたからガチ百合原作は避けたんでしょ
157今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a37e-kgbi)
2025/09/01(月) 23:22:27.53ID:Bx0f+H2b0 萌王はゆうのんの連載を読むためにある
158今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3fd1-KxTf)
2025/09/02(火) 00:32:32.94ID:fCcg5tJX0 >>156
全部妄想だけでここまでいい切れちゃうのキモいとか怖いとか病気とか全部通り越してもはやなんかスゲーわ
全部妄想だけでここまでいい切れちゃうのキモいとか怖いとか病気とか全部通り越してもはやなんかスゲーわ
159今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff7b-OGHW)
2025/09/02(火) 04:54:39.34ID:vpVsHz8T0 べつにこいつの単なる憶測語ってるだけや
すぐ大袈裟なこと言い出すお前のが怖いよ
すぐ大袈裟なこと言い出すお前のが怖いよ
160今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6fe5-kgbi)
2025/09/02(火) 15:11:10.82ID:acv9ztSs0 >>159
糖質
糖質
161今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8f63-hTLk)
2025/09/02(火) 16:29:18.38ID:M4VfVnvk0 スパロボの新作は色んな恋バナトークで盛り上がるけどスレミオには不自然に触れないんだよね
花婿花嫁なのにおかしいね
花婿花嫁なのにおかしいね
162今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6f93-d8R0)
2025/09/02(火) 16:38:49.70ID:lK7QKcLp0 原作レイプと大根役者問題は漫画がドラマ化される際にファンなら真っ先に心配する物じゃないか
そういうファンすら付いてない辺りふたりエスケープの原作は本当に人気がないのかもしれんが
そういうファンすら付いてない辺りふたりエスケープの原作は本当に人気がないのかもしれんが
163今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fff1-n2sn)
2025/09/02(火) 16:43:05.74ID:k0s7vgyM0164今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6f0b-kgbi)
2025/09/02(火) 16:55:41.25ID:4f08Ol0c0 またGLドラマ作られないかな
165今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6fe5-kgbi)
2025/09/02(火) 16:58:09.18ID:acv9ztSs0 コミカライズの方はまだ始まったばっかでなんとも言えなくね
166今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8f63-hTLk)
2025/09/02(火) 17:16:08.96ID:M4VfVnvk0 本当に花婿花嫁やる気なら1話で設定だけでもチラつかせると思うがね
お友達路線でお茶を濁すのが目に見えてるわ
お友達路線でお茶を濁すのが目に見えてるわ
167今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f84-kgbi)
2025/09/02(火) 18:10:27.45ID:Cp5BXAUu0 実写化を心配する声も多かった咲は流石の人気原作だったな
168今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6f72-RcKs)
2025/09/02(火) 18:55:09.67ID:8t6OXGhT0 魔法少女ノ魔女裁判ってゲームめっちゃ売れてるけどどう?
売れすぎてると逆にそんな百合濃くないのかなって邪推しちゃうんだが
売れすぎてると逆にそんな百合濃くないのかなって邪推しちゃうんだが
169今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a367-8tKF)
2025/09/02(火) 23:35:17.23ID:yQhbUMGX0 >>165
今でも水星の名前出せば荒らせると思ってるだけで百合好きでもないアンチだからシカトした方がいい
今でも水星の名前出せば荒らせると思ってるだけで百合好きでもないアンチだからシカトした方がいい
170今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 83e2-ihJe)
2025/09/03(水) 13:48:37.98ID:TsAp4DGi0 >>168
恋愛目当てで楽しめる要素はほとんどないと言っていいくらいだけど
ケンカップル的なずっと仲のいい二人がいたり
EDでプロポーズみたいなこと言ってる人がいたり
心中があるくらい
キャラが死んでいくゲームでそこまで百合を期待してなかったからってのもあるけど
カップリング複数あって思ったより自分は楽しめた
恋愛目当てで楽しめる要素はほとんどないと言っていいくらいだけど
ケンカップル的なずっと仲のいい二人がいたり
EDでプロポーズみたいなこと言ってる人がいたり
心中があるくらい
キャラが死んでいくゲームでそこまで百合を期待してなかったからってのもあるけど
カップリング複数あって思ったより自分は楽しめた
171今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6fe5-kgbi)
2025/09/03(水) 16:05:51.63ID:dvKkmdrx0 プロポーズも心中も普通恋愛要素です…
172今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 43ea-P3Uo)
2025/09/03(水) 16:59:38.76ID:X/z//U6y0 普通って何や?
173今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6fd4-RN06)
2025/09/03(水) 17:00:48.10ID:OT/NlDBj0 各駅停車の事。
174今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6fc4-RcKs)
2025/09/03(水) 19:26:48.65ID:0aqcJebZ0175今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3fd1-KxTf)
2025/09/03(水) 21:54:04.92ID:yMfQao5Q0 プロポーズと心中があって恋愛じゃないってどうゆうことやろ
セクシャルな要素がないってことか
セクシャルな要素がないってことか
176今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 73d7-BrXP)
2025/09/03(水) 22:05:25.46ID:q7N+Q8640 あくまで個人的な感想なんだが百合漫画で過去の百合恋愛失敗談とか家族からどうこうとか重めの話しが来るの嫌だな
177今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6f29-RiQp)
2025/09/03(水) 23:00:28.09ID:4uctG+bg0 恋愛感情のないプロポーズで炎上した声優やVTuberがいたような…
178今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffba-P3Uo)
2025/09/03(水) 23:33:51.64ID:y295HLkv0 恋はないけど愛はあるってコト!?
179今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4386-kgbi)
2025/09/04(木) 06:09:11.59ID:fK9nMfb80 失敗しない軽い百合っていうと学生時代の一時的な気の迷いただの憧れ共依存ジョークお遊びファッションあるいはお芝居水商売風俗
軽い百合好きな軽薄な女(彼氏持ち)が悪ふざけで同性にプロポーズするのもよく見かけるシチュエーション
軽い百合好きな軽薄な女(彼氏持ち)が悪ふざけで同性にプロポーズするのもよく見かけるシチュエーション
うめともも読んでるが良いね
全くイチャイチャしてないのにうめがもものこと大好きなのが伝わってくるの打点が高いよこれは
全くイチャイチャしてないのにうめがもものこと大好きなのが伝わってくるの打点が高いよこれは
181今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff71-d8R0)
2025/09/04(木) 12:44:05.14ID:hVE25Bbm0 おしっこ先生の最終巻のボイスドラマて、これDLコードてきな奴なんか?
183今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6ffb-KxTf)
2025/09/05(金) 01:25:40.76ID:LPrmBunp0 魔性の乙女打ち切りやっぱつれぇわ
184今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1326-szir)
2025/09/06(土) 08:06:17.70ID:qi8M/fts0 ユニクロCMが朝チュンレズカップルみたいで草
185今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8f32-Aq6u)
2025/09/06(土) 22:57:45.63ID:cXzJx+cv0 さっき笑ってコラえてにマイメロとクロミ出てたがめっちゃ百合営業しててちょっと驚いた
マイメロってあんな露骨な感じだったっけ?
マイメロってあんな露骨な感じだったっけ?
186今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1314-aFDf)
2025/09/07(日) 21:19:03.24ID:ZcIpRIFo0 バンドリ!は10周年になってから勢い増してるのスゴいな
D4dJもサ終してないしスタリラはまだ舞台やってるしブシロードは思いの外手堅くやってんな
D4dJもサ終してないしスタリラはまだ舞台やってるしブシロードは思いの外手堅くやってんな
188今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1ad8-bj1o)
2025/09/07(日) 22:58:06.92ID:QPqPOdWt0 D4DJはもうブシロコンテンツじゃないぞ
189今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdba-k9iY)
2025/09/08(月) 20:01:47.51ID:dktE3wvld わたたベノベライズええやん
190今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ da53-Ab91)
2025/09/08(月) 22:49:41.64ID:if8tfOy/0 光のとこにいてね文庫化か
綿矢りさも新しい百合小説出したし
まだ生のみ生のままでも読んでないけど
綿矢りさも新しい百合小説出したし
まだ生のみ生のままでも読んでないけど
191今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff5f-S8ml)
2025/09/08(月) 23:13:57.01ID:NVaBhxpw0 光のとこにいてねは少女時代とラストに向かってが神だけど
中盤で物理的にちんこが出てくるのが辛いな
まあそれがあるからこそのラストシーンだけど
中盤で物理的にちんこが出てくるのが辛いな
まあそれがあるからこそのラストシーンだけど
192今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdba-k9iY)
2025/09/08(月) 23:33:11.72ID:dktE3wvld 四維街一号に暮らす五人になんかきらら味を感じたわ
綺譚花物語の原作者の新刊や
綺譚花物語の原作者の新刊や
193今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1ab2-h0EK)
2025/09/10(水) 00:24:36.81ID:ktYGFIQi0 既にみんな読んだと思うけど#ギャルとギャルの百合の連載版も良かった
こういうのもいいんだよ☺
こういうのもいいんだよ☺
194今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4701-ERpe)
2025/09/10(水) 01:22:45.08ID:jths16RY0 オトメの帝国が唐突に最終回を迎えて終わってしまった・・・
195今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3e4d-WFY4)
2025/09/10(水) 01:35:58.33ID:dRyI++1W0 最終話が日常回で終わるのは別にいいけど美好と綾乃がセックスもせんと終わるとか流石にないわ
作者の中ではそういう関係性じゃなかったゆうことやろか
作者の中ではそういう関係性じゃなかったゆうことやろか
196今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aafa-Zu4V)
2025/09/10(水) 12:08:51.72ID:z0QtfS+70 百合豚は視野が狭すぎる
急に打ち切り決まってそこまで描く余裕無かっただけとか想像出来ないのか
急に打ち切り決まってそこまで描く余裕無かっただけとか想像出来ないのか
197今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7a2f-+5c6)
2025/09/10(水) 12:31:38.73ID:N2vtCS1f0 更新きてるやん→またミニか・・・でそのうち更新チェックすらしなくなったな
あの頃から露骨に更新頻度落ちたしなんかあったんかね
あの頃から露骨に更新頻度落ちたしなんかあったんかね
198今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dfd5-RvQq)
2025/09/10(水) 13:37:00.50ID:XytJwbYW0 専業漫画家ではやっていけなくて仕事始めたら今度はそっちが忙しくて描けなくなったんでは?
などと根拠のない想像ならいくらでもできるな
などと根拠のない想像ならいくらでもできるな
199今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fea-M/X1)
2025/09/10(水) 16:36:27.94ID:BQOqLjMZ0 たった一人の意見で百合豚は〜って全体のことみたいに語る奴の視野も大概だけどな
200今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7a42-ndUs)
2025/09/10(水) 16:50:54.34ID:KGV7/qpp0 百合スレで百合豚とか言うこと自体大概だぞ
おしっこ先生最終巻発売されたがボイスドラマはプロダクトコードかなんかが付いてるってこと?
203今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3ed1-UFKy)
2025/09/10(水) 20:54:30.19ID:YUDD63O20 帯にQRコードが付いてる
204今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f64d-WFY4)
2025/09/10(水) 21:34:23.33ID:dRyI++1W0 100%純粋な妄想だけで視野がどうのとか攻撃できる時点で十分キチガイ
>>203
それはKindleは無いてことだよね?あと絶対に手に入れようと思ったら店頭買いせなあかんのかい…
それはKindleは無いてことだよね?あと絶対に手に入れようと思ったら店頭買いせなあかんのかい…
206今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3e47-UFKy)
2025/09/10(水) 23:21:02.24ID:YUDD63O20 >>205
とりあえず電子で買ってボイスドラマに800円の価値を感じるなら紙の方も買えばええんやない
とりあえず電子で買ってボイスドラマに800円の価値を感じるなら紙の方も買えばええんやない
207今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff0b-ckwE)
2025/09/11(木) 00:13:32.30ID:x2P7fvgD0 ミルキーサブウェイめっちゃいいじゃんね
どうしてこういうの早く教えてくれなかったの
どうしてこういうの早く教えてくれなかったの
208今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b686-Zu4V)
2025/09/11(木) 00:55:18.62ID:T0D4SEPz0 セックス見れなくてキレてるだけの性欲豚が何か言っとるのぉ
作者の中でそういう関係じゃないとか100%妄想で流石にない扱いしてるのは自分のくせにな
作者の中でそういう関係じゃないとか100%妄想で流石にない扱いしてるのは自分のくせにな
209今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa47-Rd44)
2025/09/11(木) 01:03:16.26ID:CAf8Utf1a 夢フラ更新くるかな
210今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f64d-WFY4)
2025/09/11(木) 01:20:58.29ID:Zclbcm6r0 日本語も読めないキチガイこわ
>>207
良いのか見逃してたわ
良いのか見逃してたわ
212今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f6aa-QSA+)
2025/09/11(木) 09:10:47.67ID:DKNL1wbf0 性欲を否定したらそういう関係じゃなくなってしまうのは当たり前じゃん
213今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9731-uBoG)
2025/09/11(木) 16:55:48.54ID:0TdLGNPk0 おしっこ先生ボイスあだしまやんけw
214今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 832b-04cq)
2025/09/12(金) 00:54:10.45ID:DT3mjyfK0 賭ケグルイYouTubeで全話配信中だがやっぱ扉の塔編は何度見ても最高だな
原作では清華ちゃん大変なことになってるけど…
原作では清華ちゃん大変なことになってるけど…
215今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3ed2-UFKy)
2025/09/12(金) 02:11:14.23ID:YTb6Sp+P0 今までは浮気モノの刺激的な部分がメインだったけど3巻は苦味の部分だから読んでてしんどいわ人妻教師
家にいるよりも職場にいる方が気が楽ってなってる旦那が可哀想すぎる
家にいるよりも職場にいる方が気が楽ってなってる旦那が可哀想すぎる
216今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aa70-RvQq)
2025/09/12(金) 16:01:38.26ID:sCaBCiFc0 最後の幸福を手に入れるために必要な苦みだからそこを乗り越えてったのは自分的には良い展開
旦那を騙して隠し通す可能性もあるかなとは思ってたけど主人公の性格的にそれだとずっとグダグダしそうだし
旦那を騙して隠し通す可能性もあるかなとは思ってたけど主人公の性格的にそれだとずっとグダグダしそうだし
217今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1a07-XN9r)
2025/09/12(金) 20:55:45.30ID:moV6EPoY0 名探偵コナンの作者も百合好きだったんだ
218今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0e7b-tpfP)
2025/09/12(金) 23:21:28.40ID:JCr7l8i10 紅い蝶リメイクきたぞ
当時は姉妹百合といえば紅い蝶だった
懐かしい
当時は姉妹百合といえば紅い蝶だった
懐かしい
219今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1ac4-SFHh)
2025/09/12(金) 23:31:22.00ID:qmyATIs80 ニンダイ見てて思わず叫んだわ2度目のリメイクってすごいよね
姉妹百合好きになったきっかけの作品にして頂点絶対に買う
姉妹百合好きになったきっかけの作品にして頂点絶対に買う
220今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f6e2-WFY4)
2025/09/12(金) 23:54:52.59ID:69BZa8PA0 月蝕リメイクしてマルチエンド詐欺の汚名返上しろ
221今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1ac4-SFHh)
2025/09/13(土) 00:04:49.80ID:no3i5u3B0 リマスターじゃ無理だけど月蝕は円香救済エンドがほしかったな
222今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr3b-tpfP)
2025/09/13(土) 02:26:55.75ID:oBIMdv2kr 海咲サイドのラストを画像数枚で終わらせるのはあまりに勿体なかったな月蝕
223今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f625-h0EK)
2025/09/13(土) 14:01:48.31ID:RzixL/vM0 上伊那ぼたんのアニメのキャラビジュがかなり不安な出来栄えになってる
224今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4ea4-RK32)
2025/09/13(土) 14:17:46.09ID:1xr0WEiL0 The summer / あの夏って観た人いる?
近所でやってないから観る手段がないわ
近所でやってないから観る手段がないわ
225今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa47-Rd44)
2025/09/13(土) 17:56:11.82ID:kH+4JXk8a そうか?かなり上手い方だと思うけど
明日ちゃんでもそういうのいたけど
明日ちゃんでもそういうのいたけど
226今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa47-Rd44)
2025/09/13(土) 17:59:28.51ID:kH+4JXk8a >>224
アニメ映画として見ると作画クオリティとかは不足してる気もする(パンフレット見ると元は7話くらいあるのをまとめて一本に映画したみたいだけど)
レズビアンに対する描写は結構丁寧な感じだったりある意味レズビアン同士の出会いが生まれやすくなる環境で起こる悲劇性も描かれていて結構新鮮だった
機会があれば見て欲しい
アニメ映画として見ると作画クオリティとかは不足してる気もする(パンフレット見ると元は7話くらいあるのをまとめて一本に映画したみたいだけど)
レズビアンに対する描写は結構丁寧な感じだったりある意味レズビアン同士の出会いが生まれやすくなる環境で起こる悲劇性も描かれていて結構新鮮だった
機会があれば見て欲しい
227今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 030f-qbF2)
2025/09/13(土) 18:44:37.85ID:wfzdS8jB0 見てみたけどこれは確かに不安だな
上手い下手じゃなく一昔前の絵柄って感じで原作こんな絵柄だったか?と思った
上手い下手じゃなく一昔前の絵柄って感じで原作こんな絵柄だったか?と思った
228今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9aba-aFDf)
2025/09/13(土) 20:22:21.73ID:kz0TS2XC0 >>224
The summerは日本の百合アニメでは描かれなかったモノ描いてるから当事者寄りのアニメ(悲恋)見たいならかなり満足できるはず
たしかにキャラ作画は不安だけど背景が丁寧で雰囲気の出し方が上質なほうだと思う
The summerは日本の百合アニメでは描かれなかったモノ描いてるから当事者寄りのアニメ(悲恋)見たいならかなり満足できるはず
たしかにキャラ作画は不安だけど背景が丁寧で雰囲気の出し方が上質なほうだと思う
229今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 97fe-M/X1)
2025/09/13(土) 20:58:25.71ID:1Vggn5db0 下手とかじゃなくて原作の雰囲気からかけ離れすぎなんよ
何かの有名な人らしいけど自我出しすぎだろ
何かの有名な人らしいけど自我出しすぎだろ
230今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4793-JvsE)
2025/09/13(土) 21:16:09.65ID:Q6OkwmMd0 原作はそんな癖ないのになぜかアニメで癖強作画にされたというとハナヤマタを思い出す
231今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f6e2-WFY4)
2025/09/13(土) 22:47:39.82ID:vfqpDjC90232今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3fa5-EVVL)
2025/09/14(日) 03:18:52.35ID:bBNUAGU60 裏世界ピクニックって何が目的なんだっけ?
人妻教師、アマゾンで買おうと思うんだが、帯付いてくるかな?
恥ずかしいが店頭買いが無難かな…
恥ずかしいが店頭買いが無難かな…
234今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffd0-acQN)
2025/09/14(日) 10:08:59.73ID:LMhnngUH0 向こう側とコンタクトするためやろ
235今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7faa-13SB)
2025/09/14(日) 16:18:05.06ID:SbMXPtlu0 >>232
金髪の思い人探してるんじゃなかったっけ?
金髪の思い人探してるんじゃなかったっけ?
237今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa53-2pJB)
2025/09/15(月) 00:09:23.31ID:OGeNbv1sa https://comic-seasons.com/episode/2550912965184704375
最近知ったけどこれ面白いな
最近知ったけどこれ面白いな
238今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cf38-STIJ)
2025/09/15(月) 14:38:04.52ID:4XwLc7mm0239今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0fd1-Hlni)
2025/09/15(月) 16:48:31.84ID:9H7djEC/0 ひまわりさんって百合的な評価はどんな感じ?
240今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cf6c-es4b)
2025/09/15(月) 16:52:58.12ID:OovftjGq0 >>239
百合としては軽度
百合としては軽度
241今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffa6-BvyN)
2025/09/15(月) 21:49:07.98ID:KgIgzUd10 師匠は明確にレズビアンとして描かれてる
師匠と黒井里の二人から同時に想われてた先代ひまわりさんが結局どうだったのかは明かされてない
当代のひまわりさんとまつりは最終的に同居するので普通の友達とかでないのは確かだな
師匠と黒井里の二人から同時に想われてた先代ひまわりさんが結局どうだったのかは明かされてない
当代のひまわりさんとまつりは最終的に同居するので普通の友達とかでないのは確かだな
242今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f7b-U7Ri)
2025/09/15(月) 23:37:35.69ID:aijsAMYQ0 明確に描かれてたっけ
ゆるゆりやね>ひまわりさん
ひまわりさんの本名にしてもそんな引っ張る要素ないやろて感じだが、それでもホントのラストにはほろりとさせられたで
ひまわりさんの本名にしてもそんな引っ張る要素ないやろて感じだが、それでもホントのラストにはほろりとさせられたで
244今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff0a-EVVL)
2025/09/18(木) 18:56:00.40ID:DBu0VjQo0 小林さんちのメイドラゴンの小林さんがいつ見ても女に見えないんだよな
245今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff38-YOJj)
2025/09/18(木) 19:09:30.45ID:1UmKlK4e0 別にトールは小林さんのこと見た目で好きになったわけじゃなかったと思うんだけど
今百合姫でやってる宇宙人の奴も主人公が男にしか見えなくて読んでないんやが、おもしろいんかな?
247今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff50-BvyN)
2025/09/18(木) 21:48:19.84ID:9ejpcRA00 小林さんはアレ系では女に見える方だと思うけどなー
それはそれとしてトールって別に女が好きなわけじゃないよな人間から見て犬や猫のオスメスにほとんど差がないようなもんちゃう
それはそれとしてトールって別に女が好きなわけじゃないよな人間から見て犬や猫のオスメスにほとんど差がないようなもんちゃう
248今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cf76-AYlI)
2025/09/18(木) 22:16:05.48ID:5PQMYt2P0249今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cfe0-es4b)
2025/09/18(木) 23:29:11.18ID:kucVE+WS0 メイドラって美少女動物園なだけで百合漫画ではないような
250今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4f5c-0uML)
2025/09/19(金) 00:20:02.37ID:HRvQMZY/0 お前さんにとっての百合漫画の定義を他人に押し付けないようにね
251今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff50-BvyN)
2025/09/19(金) 00:34:20.29ID:cjZWXO710 押し付けてるのはお前定期
252今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cf93-quoO)
2025/09/19(金) 07:50:11.60ID:Y+88bZr30 基本的にトールが一方的に発情してるだけで小林さん側から
湿度の高い感情が向かうことはないから恋愛関係求める層には
物足りないわな
小林さんからの気持ちは恋だの性だのを除去した曖昧な「家族」枠にしかならず
そういう意味では百合的にはスライム300年と同レベル
湿度の高い感情が向かうことはないから恋愛関係求める層には
物足りないわな
小林さんからの気持ちは恋だの性だのを除去した曖昧な「家族」枠にしかならず
そういう意味では百合的にはスライム300年と同レベル
253今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f7b-U7Ri)
2025/09/19(金) 19:21:20.71ID:QqPYwAlL0 わたおし作者って男性なん?
254今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff6f-ilUi)
2025/09/19(金) 22:51:46.06ID:Es5Gsv660 なぜそう思ったんだ女性同性愛者だと公言してた筈だが
それより夏アニメが始まる頃は神椿市建設中。の名前をこのスレで挙げてる人いたけどその後特に話題にならないから百合要素は無かったのか
それより夏アニメが始まる頃は神椿市建設中。の名前をこのスレで挙げてる人いたけどその後特に話題にならないから百合要素は無かったのか
255今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4f0b-Gofo)
2025/09/19(金) 23:56:51.59ID:mIsdRvu+0256今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fa7-pmlE)
2025/09/20(土) 00:18:24.03ID:EJDGRrD80 百合の悪役令嬢系何故か海外に人気ありがちなイメージあるなぁ
海外に刺さりやすいシチュが多いのかね
海外に刺さりやすいシチュが多いのかね
258今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8f2b-uGkP)
2025/09/20(土) 01:39:04.59ID:mCGrAH0F0 外国人にも分かりやすいからじゃね?
ああいう典型的なヴィランって海外でも馴染みがあるだろうし
ああいう典型的なヴィランって海外でも馴染みがあるだろうし
259今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cf38-STIJ)
2025/09/20(土) 08:03:48.48ID:VmmIfBqp0 金髪×黒髪の百合に熱狂してる海外の人は何人か知ってる
悪役令嬢って金髪ロングか黒髪ロングが多いしそういう需要を満たしやすいのかもしれない
悪役令嬢って金髪ロングか黒髪ロングが多いしそういう需要を満たしやすいのかもしれない
260今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff50-BvyN)
2025/09/20(土) 22:06:37.76ID:oRm0QQcb0 金髪ロングx黒髪ショートとかド定番のやつだし
261今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2be8-OD+d)
2025/09/21(日) 00:12:33.32ID:WYQ794MT0 スクゾ…は逆だったな(遠い目)
262今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff5f-wr/P)
2025/09/21(日) 04:54:00.97ID:93r0aoVh0 いうてわた推しが飛び抜けて外人人気高くてその印象のせいな気もするが
263今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0ab8-P62E)
2025/09/21(日) 08:56:51.16ID:xH9DapPY0 髪色の組み合わせ自体はよくあると思うけど例えば裏世界ピクニックが外人人気高いみたいな話は聞いた事ないで
264今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2f93-/YrP)
2025/09/21(日) 11:13:49.95ID:BgGdxPqa0 海外勢は現代物だと不良×優等生が好きなの多いが髪色に対する認識が違うせいで
たまに優等生が金髪で不良が黒髪だったりするのがおもしろい
たまに優等生が金髪で不良が黒髪だったりするのがおもしろい
265今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8aba-wBym)
2025/09/21(日) 11:19:17.24ID:A+5mGh/T0 ウェンズデーとウィキッドをすこれ
266今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 07ca-dW12)
2025/09/21(日) 14:17:58.11ID:dxmXOCum0 裏世界ピクニックは海外人気結構あるよ
去年Xでやってた百合作品の人気投票トーナメントかなんかで準決勝まで行ってたし
去年Xでやってた百合作品の人気投票トーナメントかなんかで準決勝まで行ってたし
267今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2bc0-ygeb)
2025/09/21(日) 14:56:33.10ID:W3v0YsrX0 >>266
きっとあの小さくて可愛い子が人気あるんだよ小桜だったかな名前
きっとあの小さくて可愛い子が人気あるんだよ小桜だったかな名前
268今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1e2d-wr/P)
2025/09/21(日) 15:42:59.94ID:AEZ9xxbH0 裏ピなんか死ぬほど海外人気あるやろ
まあワイも髪色で人気出てるって主張には賛同せんけど
まあワイも髪色で人気出てるって主張には賛同せんけど
裏ピクは韓国語の空鳥ファンそこそこ見る
空鳥強すぎて他のカップリングあまり見ないのがなー
空鳥強すぎて他のカップリングあまり見ないのがなー
270今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2388-lx3r)
2025/09/21(日) 19:35:46.41ID:d7WecZEp0 海外とだけ言われてもどこのことか
271今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0b2b-3Eic)
2025/09/22(月) 23:32:43.40ID:NVJ9Y69O0 TGSでプロトタイプの新作発表あるみたいだけど
これ嘘から始まる恋の夏かな?モザイクかかってるけどそれっぽい
これ嘘から始まる恋の夏かな?モザイクかかってるけどそれっぽい
272今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8650-KiZ0)
2025/09/23(火) 23:42:51.98ID:HFZxsI/b0 はっぴー・どーる・でいず良いなー
274今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a7a9-rzZU)
2025/09/26(金) 13:07:14.00ID:LzOWZWap0 在りし日に咲く花たちなんか急に雰囲気変わって草
275今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0ab0-OD+d)
2025/09/26(金) 18:17:29.91ID:YuzO6PoL0 え、前作みたいになってるのか?怖いよ…
あだしま新刊出るやんけ?!
つーか筆が速いな入間は
全盛期の成田良悟をこえてるんじゃないか
つーか筆が速いな入間は
全盛期の成田良悟をこえてるんじゃないか
277今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4b31-E3Lm)
2025/09/28(日) 22:29:02.39ID:l8oxZ1xx0 私を喰べたい、ひとでなしのアニメいい感じだった
リングス結構百合ものの制作協力やってた所だから元請けで上手くいくといいな
リングス結構百合ものの制作協力やってた所だから元請けで上手くいくといいな
278今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 559d-i1ft)
2025/09/29(月) 00:19:46.03ID:W48v54zX0 来期は百合アニメ少ないな
くずしろのやつは百合的にどうなんだろ
くずしろのやつは百合的にどうなんだろ
279今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3d1d-MlPs)
2025/09/29(月) 04:22:18.15ID:hEj1vy1H0280今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 23f1-MxIl)
2025/09/29(月) 10:42:12.70ID:Ac4AtMjp0 えがたえ本編自体はきゃっきゃうふふだけ
レギュラーキャラの中に裏設定というか作者インスタでガチな話描かれてるのが居る
レギュラーキャラの中に裏設定というか作者インスタでガチな話描かれてるのが居る
281今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ad22-UA+h)
2025/09/29(月) 19:26:31.46ID:U2K19x1i0 終末ツーリングてどうなん?例の終末のアレのパクりとか言われそうで可哀想やけど
282今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8d93-mf4O)
2025/09/29(月) 19:36:17.54ID:zBs/L2nP0 連載流し読みしてるだけだが、普通に旅してるだけで
百合的に美味しい部分とかはなかったような
百合的に美味しい部分とかはなかったような
283今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2d38-DY8s)
2025/09/29(月) 21:12:00.05ID:kaxtvHBc0 ヨーコとアイリはかなり姉妹感が強いね
最新刊だとヨーコの夢の中に出てこなかったことにアイリが拗ねたり恋人岬に二人で名前書いたりくらい
最新刊だとヨーコの夢の中に出てこなかったことにアイリが拗ねたり恋人岬に二人で名前書いたりくらい
284今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9bb6-wz7B)
2025/09/29(月) 21:56:08.14ID:B99ssJ5f0 嘘から始まる恋の夏スイッチ版発表されてる
285今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9b44-ZDFs)
2025/09/29(月) 23:11:35.76ID:CpNvAy8Y0 魔法少女の魔女裁判て百合なのか!?て聞こうとしたら上の方に書いてあったわ
サンキュ
サンキュ
286今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0Hcb-5p6f)
2025/09/29(月) 23:50:09.76ID:pUFXjviMH カドコミとニコニコで漫画やってるからそれ読んでみてもいいかも
まだ2話しかないけど
まだ2話しかないけど
287今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ad22-UA+h)
2025/09/30(火) 08:35:29.78ID:pkiC7CS30288今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4ba7-kSx2)
2025/10/01(水) 09:53:18.58ID:Pm+vw4hS0 えがたえの佐藤が双見の妄想の中で男とセックスしてるコマ描いたこと後悔してそう
289今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2d3e-Ax7r)
2025/10/01(水) 17:53:44.71ID:U51aVjOu0 ぼざろもぼっちのノンケ妄想とかあったけどノイズとして消去したんやで有能
290今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4336-WG6D)
2025/10/01(水) 20:20:41.29ID:DqMcmGi80 その後もそういうノリならともかく
以後は女ばかりのキャッキャウフフオンリーで見返すとめちゃくちゃ浮いてるもんなあそこ
以後は女ばかりのキャッキャウフフオンリーで見返すとめちゃくちゃ浮いてるもんなあそこ
291今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9bb6-wz7B)
2025/10/01(水) 22:07:45.37ID:+Rg9jt+20 根本的にそういう作風なんだから後悔なんかあるわけない
292今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2323-G6c+)
2025/10/02(木) 00:59:38.23ID:4HTHydCK0 総裁選で高市が同性婚に反対とか言ってたけど
お前らどう思う?
お前らどう思う?
293今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c528-ZDFs)
2025/10/02(木) 18:41:28.12ID:LXKZco/S0 今日わたなしアニメやん 早いな
294今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2d2f-0bP/)
2025/10/02(木) 23:29:06.95ID:6DDD6gTx0 独特な略し方やな
295今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c52b-jIhm)
2025/10/02(木) 23:36:51.78ID:/HmqZ07i0 なにかと思ったらわたたべか
声優がイメージと違うから見ない汐莉はかやのんがよかった
石川由依あちこちで見かけるが演技下手で声も好きじゃない
声優がイメージと違うから見ない汐莉はかやのんがよかった
石川由依あちこちで見かけるが演技下手で声も好きじゃない
296今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa89-E3Lm)
2025/10/03(金) 08:33:11.76ID:7YOZjjXYa 永久のユウグレで急に女同士で……なんて言えばいいんだアレは…エルシー……
297今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa89-E3Lm)
2025/10/03(金) 09:15:56.30ID:7YOZjjXYa 虹ヶ咲再放送以外にも転天の再放送もあるの地味に嬉しい
もしかしたら俺の地域だけかもしれんが
もしかしたら俺の地域だけかもしれんが
298今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4bbd-fS9Y)
2025/10/03(金) 10:00:13.23ID:c/la9DFn0 ニジガクはやってるけど転天はやってないな
どこの国や?
どこの国や?
299今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa89-E3Lm)
2025/10/03(金) 13:23:47.84ID:7YOZjjXYa 関テレ限定みたいだった
300今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4ba7-kSx2)
2025/10/03(金) 17:11:41.56ID:kgY28/FD0 sora2で好きな百合漫画勝手にアニメ化しまくるの楽しすぎて草
301今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ abdd-LKjL)
2025/10/03(金) 22:54:30.10ID:FW96mxIb0 魔女の旅々のアニメ公式明日発表が有るらしいが公式サイトでアムネシアの情報が更新されたようだから二期が来る可能性有りそうだな
302今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MMa9-E3Lm)
2025/10/04(土) 22:30:22.87ID:w6j2592HM ふたばちゃんねる百合関連語る所めぶきちゃんねるに移行しそうだな…
imgの荒らしが完全に分断生んだ様なものだけど
imgの荒らしが完全に分断生んだ様なものだけど
303今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6ebf-PIWU)
2025/10/05(日) 13:48:50.70ID:eUQ3QLCK0 あそこ荒らしだなんだで延々と魔女裁判しててまともに百合語ってる層少ないイメージ
304今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0a5b-VU+u)
2025/10/05(日) 13:51:49.45ID:COdp/2XK0 一番マトモに百合を語れる場所だけど、最近現れた荒らしのせいで集団ヒステリー起こしてんだよ
305今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 46f6-IPlg)
2025/10/05(日) 15:12:21.18ID:R1iahi290 imgのスレを荒らしが立て続けた結果まともに人集まらなくなったからディスコ報告は必要だと思うけどね
306今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7a5e-VU+u)
2025/10/05(日) 17:40:40.10ID:3e3dlNlS0307今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 46a9-IPlg)
2025/10/05(日) 17:50:14.06ID:R1iahi290 あだしまかわたなれが1位だと思ってたから週クラまさかの首位でびっくり
308今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0H0e-8Ii1)
2025/10/05(日) 19:38:39.20ID:IAjwGTWmH 宇宙ヤバイのウ低くて泣いた
309今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MM09-2M36)
2025/10/05(日) 19:55:58.66ID:NZml8mGRM >>307
この辺カクヨム読者層かなり多いなって他の作品でも感じたけどなんか投票呼びかけでもあったのか?
この辺カクヨム読者層かなり多いなって他の作品でも感じたけどなんか投票呼びかけでもあったのか?
310今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3d3d-Pzpb)
2025/10/05(日) 20:16:59.66ID:QA58x1o+0311今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 31a5-7sBO)
2025/10/05(日) 21:12:36.56ID:W3o7YfTG0 そらタダで読めるしわたなれ放送前の集計だしおかしいと思わんけど
312今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b138-NNe4)
2025/10/05(日) 21:30:30.77ID:angGwPaz0 >>308
ウは宇宙ヤバイのウはSFコメディとしての面白さが百合部分より飛び抜けてるから
ウは宇宙ヤバイのウはSFコメディとしての面白さが百合部分より飛び抜けてるから
314今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ daba-nntB)
2025/10/06(月) 00:58:02.24ID:5ljbOqxi0 百合ナビも1700人くらいしか参加してないからそこまで大規模ってわけでもない
315今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウ Safe-2M36)
2025/10/06(月) 08:51:02.02ID:XAuviVnCa 私を喰べたい、ひとでなしイラスト誰がくるだろう…
マオウ繋がりだといみぎむる・大川ぶくぶ・五十嵐正邦・南高春告辺りは来そう
もう一つ候補として青騎士がマオウ編集部の人もいるからこかむも・萩埜まこと・ハンバーガー辺りも来そうかな?
あとは誰がくるだろう…って愛媛の漫画家調べたら萩埜まことがまさにそれだったからなんか本当にあり得そうだな
マオウ繋がりだといみぎむる・大川ぶくぶ・五十嵐正邦・南高春告辺りは来そう
もう一つ候補として青騎士がマオウ編集部の人もいるからこかむも・萩埜まこと・ハンバーガー辺りも来そうかな?
あとは誰がくるだろう…って愛媛の漫画家調べたら萩埜まことがまさにそれだったからなんか本当にあり得そうだな
316今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウ Safe-2M36)
2025/10/06(月) 08:52:32.89ID:XAuviVnCa317今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b6e5-9jgR)
2025/10/06(月) 10:05:44.43ID:uMLy9kMV0 ここに来て転天が再放送されるのって二期の布石か?それか単に原作の新刊が出るからか
318今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6ee5-qIC/)
2025/10/06(月) 10:10:12.59ID:AEEvd4ZJ0 百合作に限らず2期発表のための再放送なんて例ほとんどなくね?
2期が決まったからの再放送ならよくあるけど
2期が決まったからの再放送ならよくあるけど
319今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b6e5-9jgR)
2025/10/06(月) 11:32:05.60ID:uMLy9kMV0 せやな、順番が逆やったな
320今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fd88-8Kpl)
2025/10/06(月) 17:24:21.44ID:UdKPznDr0 宇宙ヤバいはラノベでいいのか?ラノベから追い出されただけで元々はそうにしろ
321今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 313a-eqlF)
2025/10/06(月) 17:36:55.53ID:5uFwKhbV0 5chライトノベル板におけるラノベの定義は
「あなたがそうだと思うものがライトノベルです。ただし、他人の同意を得られるとは限りません。」
なのでハヤカワになったからラノベじゃなくなったというわけでもない
宇宙ヤバいがそうであるようにラノベ専門レーベルから出て後年別のレーベルから出し直された例は
いろいろあるのでレーベルで定義するのは不可能
「あなたがそうだと思うものがライトノベルです。ただし、他人の同意を得られるとは限りません。」
なのでハヤカワになったからラノベじゃなくなったというわけでもない
宇宙ヤバいがそうであるようにラノベ専門レーベルから出て後年別のレーベルから出し直された例は
いろいろあるのでレーベルで定義するのは不可能
322今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6e32-dcr3)
2025/10/06(月) 22:55:09.20ID:Rz+dTuOX0 かわいいエージェントとかわいい偵察船にかわいい幼馴染にかわいい暗殺者にかわいい妹にかわいい筋肉巨女までいるんだからラノベでいいでしょ
323今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b6e0-NNe4)
2025/10/07(火) 03:52:39.22ID:7jt2PGfP0 ウ!は1巻はラノベ色強かったけど2巻はスラップスティック感強くなってたな
1巻ラストだと空々梨ハーレム感あったけど2巻でヌル香がやりたい放題したり暗殺者の子が姉になった妹に性的に襲われたりでカップリングが混沌としてきた
1巻ラストだと空々梨ハーレム感あったけど2巻でヌル香がやりたい放題したり暗殺者の子が姉になった妹に性的に襲われたりでカップリングが混沌としてきた
324今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7528-W9Xx)
2025/10/07(火) 15:39:20.71ID:BwaKrlHu0 推しぶどうセールだから買って読み直してるがめっちゃおもろいな
325今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 311e-7sBO)
2025/10/07(火) 17:59:34.74ID:/gwST/UM0 推し武道は面白いけど更新が遅すぎるのが残念
それなのに他の連載もしてるし、そろそろ武道館に行きそう
それなのに他の連載もしてるし、そろそろ武道館に行きそう
326今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3125-zdt4)
2025/10/07(火) 18:09:18.34ID:kgl1pMZx0 もう完結してると思ってたてかあのグループそんな人気でたのか良かったな
327今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3190-qTRj)
2025/10/07(火) 18:51:24.95ID:Cpy7+IoS0 1番人気卒業してなかったっけ
今そんなことなってんのか
今そんなことなってんのか
328今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5a26-6LyN)
2025/10/07(火) 19:12:26.45ID:Pa7DH2fb0 やっぱ最後は押しが武道館行ったから死ぬなのかな
329今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7122-vZpA)
2025/10/08(水) 01:34:38.96ID:F+Oe/rhZ0 推し活って最終的に冠婚葬祭に行き着きがち
330今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6ebf-uYb+)
2025/10/08(水) 12:45:07.73ID:glgsujQE0 つまりラストは舞菜ちゃんが武道館行ってえりぴよさん死んでえりぴよさんのお葬式に出席する舞菜ちゃ…
331今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0a5b-VU+u)
2025/10/08(水) 12:45:31.30ID:T5qi9i2g0 推し武道とは別の連載は最終回を迎えたようだ
332今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ae5c-1uVm)
2025/10/08(水) 19:26:10.29ID:eh1OYDKp0 ドリーム★ジャンボ★ガール読んどる人おるか?
アホガールの人やけど思ったより百合っぽいと思うわ
https://pocket.shonenmagazine.com/title/02758/episode/418285
アホガールの人やけど思ったより百合っぽいと思うわ
https://pocket.shonenmagazine.com/title/02758/episode/418285
333今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9588-tTcm)
2025/10/08(水) 19:42:43.37ID:mkzqZU9j0 はにがれ作者がついに復活したみたいやね
334今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3d0e-HKsA)
2025/10/08(水) 19:57:28.84ID:otz+9BGG0 立教大学の入試問題にやが君が出たらしいな
335今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa39-IPlg)
2025/10/08(水) 21:44:52.14ID:Veb3TwF8a 何年前の話題やねん
336今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f50f-8Ii1)
2025/10/08(水) 22:52:41.99ID:2XPaWE740 ドリジャガは今一番期待してる
マガポケでそこそこ人気あるみたいだしハーレム百合アニメとしてわたなれの後に続いて欲しいね
マガポケでそこそこ人気あるみたいだしハーレム百合アニメとしてわたなれの後に続いて欲しいね
337今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7122-YIIK)
2025/10/09(木) 08:51:05.06ID:ArTgd1pf0 そういえばアホガールで一瞬百合っぽい所あったらしいけどその後どうなったんだろ
338今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e9ce-jE0z)
2025/10/09(木) 10:14:43.21ID:IfgR4wki0 >>332
ガチ寄りなの一人しかおらんけど百合(ハー)やろ
ガチ寄りなの一人しかおらんけど百合(ハー)やろ
339今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6efd-dcr3)
2025/10/09(木) 22:41:24.38ID:Nfl0DeVv0 前後にカッコつけるくらいなら素直にハーレムと書いてくれよ文字数同じじゃねーか
340今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f50f-8Ii1)
2025/10/09(木) 23:18:42.47ID:ImbdGwon0 バンドリちゃん2話、香澄が有咲を振る夢を見る話
1分とは思えない濃厚な百合成分
1分とは思えない濃厚な百合成分
341今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6efd-dcr3)
2025/10/09(木) 23:21:33.45ID:Nfl0DeVv0342今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aa0b-ZS5C)
2025/10/10(金) 19:33:04.37ID:644S/5cm0343今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ae5c-1uVm)
2025/10/10(金) 21:38:03.09ID:5n+v1I0+0 >>338
なんだろう、叶も千恵もニトも芽依もレズに見える……
なんだろう、叶も千恵もニトも芽依もレズに見える……
344今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4682-IPlg)
2025/10/10(金) 22:02:22.26ID:SUnci//C0 週クラ最近原作も休載増えてきたンゴね…
345今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 31ee-7wqp)
2025/10/11(土) 01:10:00.85ID:EKTVz0sl0 小さい頃は神様がいて…ってドラマ、ゴールデン帯なのにガチ同性カップル出てくるらしいな
346今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0a25-eWoC)
2025/10/11(土) 05:40:18.58ID:9yvK0uQs0 それだけ
それだけだった
どういう事だ…
それだけだった
どういう事だ…
347今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b6a7-+ZKe)
2025/10/11(土) 13:11:22.71ID:jxLQGmmI0 クオリティ高い恋愛漫画は沢山あるのにクオリティ高い百合漫画は少ない なぜ
348今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0a36-1uVm)
2025/10/11(土) 17:02:47.12ID:ub2nFwtu0 母数の問題やね
別にないわけやないし
別にないわけやないし
349今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0a36-1uVm)
2025/10/11(土) 18:31:47.13ID:ub2nFwtu0350今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b6a6-7sBO)
2025/10/11(土) 20:01:30.97ID:2PH8nudr0 >>348
ず~~~っと百合関連スレ貼り付いて百合はつまらないって連呼し続けてるキチゲェだから触ったらあかんで
ず~~~っと百合関連スレ貼り付いて百合はつまらないって連呼し続けてるキチゲェだから触ったらあかんで
351今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3931-5PAi)
2025/10/12(日) 01:01:52.22ID:1vhXs5W20 ひとたべアニメどう?
352今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 73a9-BWRH)
2025/10/12(日) 07:07:20.54ID:K+L9G9jH0353今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウ Sa8b-hV0x)
2025/10/12(日) 07:17:52.08ID:icYH//DKa キャラ動かしてない度合いだとわたなれの方が動かせてなかったとは思う
354今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d1e2-w3IQ)
2025/10/12(日) 07:19:32.92ID:AmhqZ3p+0 わたなしといい独自の略称使う奴多いな
355今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d1a9-8vjv)
2025/10/12(日) 07:59:16.14ID:eAfxt9OG0 たべひとアニメは絵綺麗だし原作通りって感じかな
356今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0bb2-ieKr)
2025/10/12(日) 10:50:11.69ID:NO0zTnd10 わたひとな
357今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13d8-S33J)
2025/10/12(日) 11:39:31.76ID:LGr162Yp0 比名子が辛気臭くて見てるこっちが滅入るけど耽美な雰囲気とか絵は好き
三角関係にも期待
三角関係にも期待
358今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 73a0-JscW)
2025/10/12(日) 12:04:35.84ID:RHg5wv0v0 正直えがたえ共々掴みは良くなかったな
359今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d925-5kQ5)
2025/10/12(日) 12:21:48.63ID:N4G0B/lJ0 わたたべも全然良いけどさすがにわたなれは金かかってたなぁと思うわ
まぁ集英社やしね
まぁ集英社やしね
360今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d98a-5PAi)
2025/10/12(日) 16:06:11.39ID:KOwOiXpA0 あだしまアニメはかなり怪しかったけどギリ耐えてる感
361今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d157-TID4)
2025/10/12(日) 18:43:10.19ID:KK2Hw7LH0362今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 736f-BWRH)
2025/10/12(日) 19:11:31.27ID:K+L9G9jH0 キャラが意味なく笑ってるだけの美少女動物園よりはえーやろ
363今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0b3d-w3IQ)
2025/10/12(日) 19:37:49.35ID:NtCDxcBf0 このスレの住人の美少女動物園見下しはなんなんやろう
364今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0ba7-dfSs)
2025/10/12(日) 20:36:54.24ID:1GOuOv/f0 いや自分の好みに合わないあらゆるもの見下してるよこのスレは
365今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fb82-iI2r)
2025/10/12(日) 22:26:47.79ID:gqbJuaHn0 不思議な話だが百合を見下してる病人まで居ついてるからな
366今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd33-KPNT)
2025/10/12(日) 23:21:56.82ID:3TCur89Td 今更だけど淡路百景良さそうやん
https://youtu.be/PRuvRsdvM8k
https://youtu.be/PRuvRsdvM8k
367今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 01d0-3Fie)
2025/10/13(月) 10:48:27.24ID:gOhkNZjE0368今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 736f-BWRH)
2025/10/13(月) 11:42:46.12ID:G/e7aekZ0369今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7bbe-5kQ5)
2025/10/13(月) 15:08:47.36ID:KRFo/K5R0 美少女動物園ハーレムでもわたなれはちゃんと面白かったし作画も良かったたしGLやってくれたし大満
370今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 29f3-yZmh)
2025/10/13(月) 15:18:32.73ID:MH34yS3U0 アニメ板の感想見て百合かどうか判別してるのウケるな
エアプか自分の脳みそで判断できなくなったガイジのどっちかやん
エアプか自分の脳みそで判断できなくなったガイジのどっちかやん
371今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7bbe-5kQ5)
2025/10/13(月) 17:20:37.27ID:KRFo/K5R0 今期明確に百合(と明言されてる)のはわたたべ
作者的に解釈広げたらえがたえ
他は知らない
作者的に解釈広げたらえがたえ
他は知らない
372今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr05-dfSs)
2025/10/13(月) 17:20:40.51ID:Z8BZmLkhr わたなれって主人公が男の擬人化すぎて百合って感じしない
373今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 01d4-myhp)
2025/10/13(月) 17:46:18.67ID:YpEL0iyi0 お前さんの主観なんてどうでもいいです
374今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0ba4-8vjv)
2025/10/13(月) 17:55:44.82ID:93u0ZRWf0 アレ見て男と思うの「ゲームやってる!?男だ!!」レベルのヤバい脳やろ
375今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 190f-zPbR)
2025/10/13(月) 19:13:34.96ID:/kjtxGXr0 女のこと知らなすぎて典型的なステレオタイプの女しかイメージ出来ないんじゃないかな
男は「大雑把」「ゲーム好き」女は「お淑やか」「エロに興味ない」みたいなラベルで分類分けしてて、彼にとったらゲーム好きのラベルが女に貼ってあったらそれは女じゃないといった思考回路なんだろうね
もっとVtuberとか見て女のこと勉強したほうがいいかもね
ちょうど昨日のぺこらの切り抜きとかいい感じ
エアリスに元カレ判明したら一時間以上ずっとグチグチ言ってて、彼にとったらこれも女じゃない判定しちゃうんだろうけど、現実の女もこんな感じの人もいるよということを知っといた方がいいね
https://youtu.be/Wk8txaN6t2Q?si=v3VjY-4MVkKGBR2d
男は「大雑把」「ゲーム好き」女は「お淑やか」「エロに興味ない」みたいなラベルで分類分けしてて、彼にとったらゲーム好きのラベルが女に貼ってあったらそれは女じゃないといった思考回路なんだろうね
もっとVtuberとか見て女のこと勉強したほうがいいかもね
ちょうど昨日のぺこらの切り抜きとかいい感じ
エアリスに元カレ判明したら一時間以上ずっとグチグチ言ってて、彼にとったらこれも女じゃない判定しちゃうんだろうけど、現実の女もこんな感じの人もいるよということを知っといた方がいいね
https://youtu.be/Wk8txaN6t2Q?si=v3VjY-4MVkKGBR2d
376今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d175-8vjv)
2025/10/13(月) 19:23:29.99ID:uyCHcDea0 うわぁなんだこいつ
377今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 29f3-yZmh)
2025/10/13(月) 20:31:54.88ID:MH34yS3U0 無能な味方が一番の敵定期
378今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d1f3-TID4)
2025/10/13(月) 20:41:10.67ID:tnAlL9XH0 ビジュアルだけ見て真唯のことを主人公だと思ってるエアプだろ
379今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fb82-iI2r)
2025/10/13(月) 21:28:52.33ID:9zqhGpgk0 伸びクソ
380今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2bdc-+G0p)
2025/10/13(月) 22:18:31.99ID:kf92fkC90 vtuber見て女勉強します!
381今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0b2a-ZQS8)
2025/10/15(水) 17:40:01.73ID:oUKheP0c0 >>349
最近のきららはえちちな百合が多すぎて有り難いわ
最近のきららはえちちな百合が多すぎて有り難いわ
382今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7bcc-mhFR)
2025/10/15(水) 22:56:41.50ID:pFksmbgS0 チキン冷やしてそう
383今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 131c-jP+s)
2025/10/16(木) 17:15:55.07ID:xYkbguBz0 都市伝説解体センターが思ったより濃度濃い百合味を感じたわ
特に小説だとあざジャスたこ焼きとかあるし
特に小説だとあざジャスたこ焼きとかあるし
384今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0ba7-dfSs)
2025/10/16(木) 18:55:58.68ID:RmtqzUqK0 はにすかアニメで百合好きvtuber声優起用されたのええやん 報われてよかった
そんなのが居るのか
Vとか何見れば良いのか全くわからん
Vとか何見れば良いのか全くわからん
387今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fb27-zUVo)
2025/10/16(木) 21:20:17.68ID:19pnHpJx0 VTuberを見れば学べる女の実態といえば
・女はオタクに媚びを売った配信でオタク達に貢がせたお金を使ってホストに貢いでいる
・女はぼっち営業しながら彼氏と同棲してる部屋から配信したり、二股男のイケボ歌い手の愛人になって隠し子を作る
・女は百合営業しながら同性愛者差別動画を作ったら本物のレズビアンから被害を訴えられて炎上する
・女はゆるゆりとアイマスのトレパク絵を販売した事がバレて炎上する
・女はオタク絵師に描いて貰った絵を使って配信してるのに裏アカウントでオタクの描く女の絵はキモいと馬鹿にして炎上する
どれもオタクの願望を詰め込んだ漫画やアニメの女キャラを見ても学べないことだから女を知りたいならVTuberを見た方がいい
・女はオタクに媚びを売った配信でオタク達に貢がせたお金を使ってホストに貢いでいる
・女はぼっち営業しながら彼氏と同棲してる部屋から配信したり、二股男のイケボ歌い手の愛人になって隠し子を作る
・女は百合営業しながら同性愛者差別動画を作ったら本物のレズビアンから被害を訴えられて炎上する
・女はゆるゆりとアイマスのトレパク絵を販売した事がバレて炎上する
・女はオタク絵師に描いて貰った絵を使って配信してるのに裏アカウントでオタクの描く女の絵はキモいと馬鹿にして炎上する
どれもオタクの願望を詰め込んだ漫画やアニメの女キャラを見ても学べないことだから女を知りたいならVTuberを見た方がいい
388今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fbdf-iI2r)
2025/10/16(木) 21:46:29.61ID:dulljMow0 アホとアホを大層気に入ったバカ
どっちも迷惑
どっちも迷惑
389今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a988-LRzh)
2025/10/16(木) 21:55:09.78ID:qUv1LCXe0 おお
390今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d16b-8vjv)
2025/10/17(金) 08:26:15.95ID:BXbLKE9a0 やっべ
391今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13b2-mhFR)
2025/10/17(金) 08:51:10.24ID:YHTSWwID0 >>387
最も重要な“年齢詐称”が抜けている
VTuberは10代の美少女を名乗っているけど中身はニコニコブーム世代のアラフォーおばさん
そのせいで配信で喋る内容も時代遅れなおじさん向けの古臭いネタばかり
キャバクラ風俗のパネルマジックと同じ仕組み同じ客層だからキャバクラ風俗で働くタイプの女とキャバクラ風俗に貢ぐタイプの男の生態を勉強するのには丁度いいかもね
最も重要な“年齢詐称”が抜けている
VTuberは10代の美少女を名乗っているけど中身はニコニコブーム世代のアラフォーおばさん
そのせいで配信で喋る内容も時代遅れなおじさん向けの古臭いネタばかり
キャバクラ風俗のパネルマジックと同じ仕組み同じ客層だからキャバクラ風俗で働くタイプの女とキャバクラ風俗に貢ぐタイプの男の生態を勉強するのには丁度いいかもね
392今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0bfb-ZQS8)
2025/10/17(金) 10:30:44.64ID:XPEu2QCA0 上手い人なら素人だろうがヘテロ至上主義者だろうが別にええで
393今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d119-yZmh)
2025/10/17(金) 12:02:14.61ID:VWiQ1UiR0 百合好きなだけで声当てれるなら俺も起用してくれ
394今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d914-JscW)
2025/10/17(金) 12:05:37.41ID:MpW3bYkT0 >>393
君はかのかりのモブでもやっててくれ
君はかのかりのモブでもやっててくれ
395今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fbdf-iI2r)
2025/10/17(金) 21:26:36.19ID:OG7b9U8E0 アリーナなんて堀井が気に入ってるってだけで全く合わないのにショコタンがやってるくらいやぞ
396今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5122-8lyx)
2025/10/18(土) 15:19:00.64ID:SdWipx7z0 ヒーローズで初めて声聞いたけどあいつだけ突出して下手+声がババァでめっちゃ萎えたわ
397今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 16a7-J3c2)
2025/10/19(日) 23:19:37.16ID:IryZo3ul0 わたおしコミカライズは最後までやらず第一部で終了か
全部やって欲しかったが作画力SSランクすぎて仕事引く手あまただろうし仕方ないな
全部やって欲しかったが作画力SSランクすぎて仕事引く手あまただろうし仕方ないな
398今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c50f-S5Cr)
2025/10/20(月) 01:37:28.43ID:jA9Nz3Em0 週クラ7巻まで読み終わってカクヨム見に行ったら更に倍くらい話あって草
399今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fa4b-91lC)
2025/10/20(月) 06:00:50.68ID:IjClvrt/0 399
400今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fa4b-91lC)
2025/10/20(月) 06:01:16.53ID:IjClvrt/0 400
>>397
終盤ぽいのにまだまだ続くんかあれ
終盤ぽいのにまだまだ続くんかあれ
402今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a6a3-e6XY)
2025/10/20(月) 07:07:07.39ID:CcoyWAv10403今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c121-nZKv)
2025/10/20(月) 07:41:51.04ID:H6ik51OX0 わざわざ言うなよ
404今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9a44-gFNx)
2025/10/20(月) 08:37:58.36ID:ME2h1uwM0 >>401
今のごたごたは片付くで
んで第2部で世界全体の裏設定みたいな話
SF入って今の話好んどる層がついていけるとは限らんしコミカライズは1部だけにしとくのが正解やと思う
原作やと1部はいちゃいちゃ少なくて「やっとくっついたと思ったらなんもやらずに終わりかよ!」って面もあったから
続編の価値もあったが、コミカライズは原作から百合マシマシにしとるしな
今のごたごたは片付くで
んで第2部で世界全体の裏設定みたいな話
SF入って今の話好んどる層がついていけるとは限らんしコミカライズは1部だけにしとくのが正解やと思う
原作やと1部はいちゃいちゃ少なくて「やっとくっついたと思ったらなんもやらずに終わりかよ!」って面もあったから
続編の価値もあったが、コミカライズは原作から百合マシマシにしとるしな
405今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c192-9FkA)
2025/10/20(月) 09:42:11.76ID:H2s+0CA30 ああいうのは付き合ってるって言うんだよ
他に関係持ってる女がいるわけじゃないのに同棲して色々やってるんだから
頭宮城かよ
他に関係持ってる女がいるわけじゃないのに同棲して色々やってるんだから
頭宮城かよ
406今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fa26-O0Ch)
2025/10/20(月) 10:12:11.37ID:mCflagIa0 三巻ぐらいまで読んだけど面白さがよくわからなかったな週クラ
407今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1626-nZKv)
2025/10/20(月) 11:06:38.86ID:ejP7To7i0 >>405
作者公認で付き合ってないぞ
作者公認で付き合ってないぞ
408今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c192-9FkA)
2025/10/20(月) 12:07:51.14ID:H2s+0CA30409今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1626-nZKv)
2025/10/20(月) 12:10:28.37ID:ejP7To7i0 ??
作者の言うことに逆らって何が言いたいんだ?
せめて実質とかつけろよ
作者の言うことに逆らって何が言いたいんだ?
せめて実質とかつけろよ
410今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd9a-zDmb)
2025/10/20(月) 12:34:29.04ID:qawAs5Qjd 作者やガチ百合を絶対視する風潮こそが百合ジャンルを衰退させている
昔はもっと創造性あふれるジャンルだったのに
昔はもっと創造性あふれるジャンルだったのに
411今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9a44-gFNx)
2025/10/20(月) 12:50:59.16ID:ME2h1uwM0 同棲までしてヤることやりつつ互いに「相手が自分のことを好きなわけない」と思い続けてるのが
作品としての個性・特徴なんだし
普通に付き合ってるとも言い難いしただの他人・友人でもない
微妙な関係をイチゼロで2つに区分してもしゃーないやろ
作品としての個性・特徴なんだし
普通に付き合ってるとも言い難いしただの他人・友人でもない
微妙な関係をイチゼロで2つに区分してもしゃーないやろ
412今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr05-cjKW)
2025/10/20(月) 12:55:03.78ID:wBN4m5UOr ちんちん挿れられただけで私達付き合ってるって勘違いするまんさんおるよな
413今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aa9b-gFNx)
2025/10/20(月) 14:33:45.98ID:I4D1MoXi0414今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aa2f-nZKv)
2025/10/20(月) 15:03:10.41ID:19YyI2Bo0 やたら攻撃的なだったり老害構文使ってるようなやつが必要ないよね
415今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c107-Miym)
2025/10/20(月) 18:21:26.21ID:aNwpz5vz0416今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4e6e-49wt)
2025/10/21(火) 00:08:43.25ID:A2u7Ndf70 セフレあかんのか?
https://i.imgur.com/luLnyhM.jpeg
https://i.imgur.com/luLnyhM.jpeg
417今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aa0f-Cwxz)
2025/10/21(火) 00:31:03.16ID:aoppbiDB0 作品にもよるんじゃない?
彩純ちゃんみたいなハーレム系の作品ならまあ分かるが
固定カプ系でずっとセフレ関係なのは正直いつまで引き伸ばすつもりだよとは思う
まあ付き合ったら終わるから仕方ないんだろうけど
彩純ちゃんみたいなハーレム系の作品ならまあ分かるが
固定カプ系でずっとセフレ関係なのは正直いつまで引き伸ばすつもりだよとは思う
まあ付き合ったら終わるから仕方ないんだろうけど
418今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4e6e-49wt)
2025/10/21(火) 01:02:07.05ID:A2u7Ndf70 なんでマジレス返ってくんねん
419今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4ebf-D6ea)
2025/10/21(火) 02:18:33.57ID:VimMncip0 なんか草
420今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5588-IWxE)
2025/10/21(火) 17:38:12.70ID:XFlX/T600 女でもセフレほしいんすよ!
421今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1650-uhxa)
2025/10/21(火) 19:12:00.25ID:8p0BG3a60 付き合ったら終わる作品多いし終わるくらいなら付き合わなくたっていいが付き合ってからが始まりだろうが!!
422今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8edb-Miym)
2025/10/21(火) 19:18:37.50ID:BLEuga1i0 >>416
ええで😉
ええで😉
423今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fad4-KxGK)
2025/10/21(火) 23:16:36.89ID:j7w2uPew0 ルルットリリィってやつは期待していいのか
424今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ベーイモ MM5e-i36n)
2025/10/22(水) 00:05:59.17ID:vxkzYw+aM 高市総理に決まったけど
同性愛が道徳に反するとして規制されたらお前らどうする?
同性愛が道徳に反するとして規制されたらお前らどうする?
425今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4e6e-49wt)
2025/10/22(水) 00:14:08.34ID:RRIn9k0L0 それはもう何を期待するのかによるわけやが
プリキュアみたいなん良しとしてんならまあえんちゃう
プリキュアみたいなん良しとしてんならまあえんちゃう
426今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5591-Yk3P)
2025/10/22(水) 05:31:52.41ID:6VuWj2KS0 あだしま週クラみたいな百合ラノベ他に無いかね
427今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8edb-Miym)
2025/10/22(水) 08:35:09.33ID:B5rYjFYS0 https://x.com/TsuzuriYuri/status/1980572275838709969?t=D9127chwyN5lQXJjrVx6FA&s=19
ワイの好きな作者さんがオーバーラップ金賞受賞したらしいから布教しとくわ
ワイの好きな作者さんがオーバーラップ金賞受賞したらしいから布教しとくわ
428今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c133-nZKv)
2025/10/22(水) 08:43:12.12ID:3h6bDyAK0429今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ faa7-IWxE)
2025/10/22(水) 17:54:51.51ID:SQNCsH4d0 アフタヌーンティー2巻出るのかね
赤ちゃん産んでスピンオフやファンボだけじゃなく新作も書いてるし2巻書く余裕あるんかな
できたらカクヨムにある分全て単行本化して欲しいが…
赤ちゃん産んでスピンオフやファンボだけじゃなく新作も書いてるし2巻書く余裕あるんかな
できたらカクヨムにある分全て単行本化して欲しいが…
430今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aad3-nZKv)
2025/10/22(水) 18:31:02.74ID:DpSm/Lsa0 めんどくさい女、嫉妬や独占欲丸出し、付き合ってもないのにイチャイチャ
アフタヌーンティーの作者は週クラのフォロワーだけあって傾向が似ている
それでいて独自の味もある
アフタヌーンティーの作者は週クラのフォロワーだけあって傾向が似ている
それでいて独自の味もある
431今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aa2a-N4uP)
2025/10/22(水) 22:54:51.54ID:Atw1aezW0 それだけ聞くと桜Trickの事かと思える
432今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4528-eZdD)
2025/10/22(水) 23:17:54.09ID:8qq4UUds0 佐伯沙弥香やろ
433今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8edb-Miym)
2025/10/22(水) 23:36:23.23ID:B5rYjFYS0 >>430
週クラファンやったんか
週クラファンやったんか
434今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 16a6-nZKv)
2025/10/22(水) 23:52:59.50ID:lrowqKMh0 >>433
良質作品の影響で他の良質百合作品が生まれ、こうしてどんどん増えていけば幸せな世界になる
https://x.com/momotarou123_ka/status/1824558561378382077
良質作品の影響で他の良質百合作品が生まれ、こうしてどんどん増えていけば幸せな世界になる
https://x.com/momotarou123_ka/status/1824558561378382077
435今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MM5e-HZvd)
2025/10/23(木) 00:25:45.69ID:MBpt7Gx7M 私を喰べたい、ひとでなし今のところ海外でのランキングでもいい感じなんだな…
秋クール対抗馬が少ないっていうのもあり得るだろうけど正直ここまで暗く辛気臭い作風で評価されているのちょっと意外だった
秋クール対抗馬が少ないっていうのもあり得るだろうけど正直ここまで暗く辛気臭い作風で評価されているのちょっと意外だった
魔法少女ノ魔女裁判てゲームがおもしろいらしいが。やってる人いる?
437今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8d49-Yk3P)
2025/10/23(木) 22:34:56.15ID:WtbGtNI60 >>428
ありがとう!早速読んでみる
ありがとう!早速読んでみる
438今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8edb-Miym)
2025/10/23(木) 22:39:40.38ID:nBwEShvR0439今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a626-e6XY)
2025/10/24(金) 00:08:53.97ID:PWNH+yK50 明確に恋愛してるわけじゃないけど重めの百合だしオモロいよ
440今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 16f2-J3c2)
2025/10/24(金) 00:27:04.44ID:OeCIu6DJ0 ノベルゲーム以外の百合ゲー出せ
441今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウ Sade-HZvd)
2025/10/24(金) 00:31:02.07ID:PFP7pyvka わたたべこんなエンディングぶちこむのかよ!
スッゲェ可愛いけど困惑する人も出るだろうな
スッゲェ可愛いけど困惑する人も出るだろうな
442今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4ea6-Cwxz)
2025/10/24(金) 00:44:45.21ID:POXIu3FE0443今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8edb-Miym)
2025/10/24(金) 01:10:31.99ID:M70yW+I30 >>441
かわいいからまぁええか…
かわいいからまぁええか…
444今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウ Sade-HZvd)
2025/10/24(金) 02:03:45.27ID:PFP7pyvka ああ…でもわたなれでこういうの欲しかったなぁ…
4話ごとにそれぞれのキャラが歌うエンディング的なの
4話ごとにそれぞれのキャラが歌うエンディング的なの
445今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0122-pJEK)
2025/10/24(金) 08:47:26.19ID:9rFnb4Da0 キャラの声を維持したまま歌うのは難しいからしゃーない
446今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fa15-Miym)
2025/10/24(金) 10:14:40.45ID:FFQKfvQj0 >>444
キャラソンはあったやん
キャラソンはあったやん
447今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウ Sade-HZvd)
2025/10/24(金) 14:25:03.48ID:PFP7pyvka448今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7a61-9FkA)
2025/10/24(金) 14:54:31.21ID:58niQGzq0 ちゃんと予定通りに放送して円盤が発売されることに感謝しないとな
449今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c1ad-9FkA)
2025/10/24(金) 17:48:37.62ID:aMJEWgqF0 わたたべ辛気臭さが心地良いわ
450今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8d28-iPfU)
2025/10/24(金) 17:56:00.15ID:zRxmWT/v0 今週のわたたべほんとに辛気臭かったか?
451今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c1ad-9FkA)
2025/10/24(金) 18:24:48.25ID:aMJEWgqF0 >>450
すまんなニコニコで3話見たところだ
すまんなニコニコで3話見たところだ
452今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fa7d-i36n)
2025/10/24(金) 18:43:02.02ID:luiWX5MU0 自民の小野田が腐女子の癖に同性婚に反対してると炎上してるけどお前らはどう思う?
同性愛だけ消費して同性婚に反対とか言わないよな?
同性愛だけ消費して同性婚に反対とか言わないよな?
454今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4e61-eZdD)
2025/10/24(金) 20:36:49.52ID:5U7Skzfn0 よくぞ見破りました
455今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fa16-1Spc)
2025/10/24(金) 22:44:03.73ID:i2Ae0Ma40 やが君の作者に叩かれてたアレと同じやろ
456今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aacc-nZKv)
2025/10/25(土) 16:41:38.97ID:wRrk82Nw0 この人どんどん作品出しては書籍化されるなぁ
https://i.imgur.com/PbbbL9C.jpeg
https://i.imgur.com/PbbbL9C.jpeg
457今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a60c-iOWj)
2025/10/25(土) 16:42:43.24ID:KpeouYK10 ホロライブ好きな百合オタは国民民主党
https://i.imgur.com/eg7hPgU.jpeg
https://i.imgur.com/eg7hPgU.jpeg
458今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fa26-KxGK)
2025/10/25(土) 17:05:20.80ID:c9t29Zyz0 遠山えまといえば最近ひゃくえん!読んだけど良かった
男普通に出てくるしそこまで百合って感じでもないけど
百合短編集出してる割に百合で連載したことないんだな
男普通に出てくるしそこまで百合って感じでもないけど
百合短編集出してる割に百合で連載したことないんだな
459今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aacc-nZKv)
2025/10/25(土) 17:14:28.43ID:wRrk82Nw0 >>458
ひとりガチレズキャラがいたな
ひとりガチレズキャラがいたな
460今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fa30-KxGK)
2025/10/25(土) 17:58:04.04ID:c9t29Zyz0461今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8e91-IWxE)
2025/10/25(土) 19:28:10.42ID:3bhxAgk/0 遠山えま、ちょいちょい百合描いてるんだ
百合っぽいのだとひゃくえんしか知らんかも
百合短編集買ってみるか
百合っぽいのだとひゃくえんしか知らんかも
百合短編集買ってみるか
462今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c18c-9FkA)
2025/10/25(土) 21:07:30.71ID:D3dRn4Jm0 週クラ今日の更新やばいぞ
463今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr05-cjKW)
2025/10/25(土) 21:11:30.45ID:OOKyAXG4r 正直長々とマンネリ感出てたけどここでぶっ込んでくるのはかなり上手いな
464今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a67a-e6XY)
2025/10/25(土) 21:16:11.54ID:X4VdiLwW0 もしかして終わり近いのか…?って若干不安な気持ちも湧いた
465今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c18c-9FkA)
2025/10/25(土) 21:18:20.14ID:D3dRn4Jm0 >>464
大学卒業までは終わらないの確定じゃん
大学卒業までは終わらないの確定じゃん
466今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fa89-Miym)
2025/10/25(土) 22:39:07.63ID:44yql9r50 ホンマか
最近溜めとったから一気見せな
最近溜めとったから一気見せな
467今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 29ba-Clth)
2025/10/26(日) 00:01:46.42ID:uibtzTEZ0 アフタヌーンティーはいかがですか原作は1巻打ちきりだけどコミカライズ決定とかなんとも言いようがないな
468今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 298c-NVM8)
2025/10/26(日) 00:04:58.94ID:KLEXdcjG0 >>467
ちょっと複雑な気持ちだけど、続きはカクヨムで読めるしコミカライズは期待してたから嬉しさの方が勝るかな
ちょっと複雑な気持ちだけど、続きはカクヨムで読めるしコミカライズは期待してたから嬉しさの方が勝るかな
469今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1389-3d+P)
2025/10/26(日) 00:20:55.35ID:RTxyYdmx0 売上が伸びたら2巻も…ってことにはならんかね
470今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6116-gVuo)
2025/10/26(日) 00:23:58.28ID:pWxygso80 綿矢りさの新刊それなりに面白かったがこれ人によっては地雷だろうな
生のみ生のままでは間違いなく名作だがこっちは冗長すぎだし登場人物に好感持てないのもキツい
主人公は頭おかしいし綸はクズだし唯一いい奴なのが幼馴染みの男友達だけ
一応ハッピーエンドだが綸に腹立ってモヤッとしたよく許せるなぶん殴って捨てられても文句言えんぞ
なによりジジイとのセックス描写がやけに詳細でキモい無駄が多いがこれが一番不要だった
生のみ生のままでは間違いなく名作だがこっちは冗長すぎだし登場人物に好感持てないのもキツい
主人公は頭おかしいし綸はクズだし唯一いい奴なのが幼馴染みの男友達だけ
一応ハッピーエンドだが綸に腹立ってモヤッとしたよく許せるなぶん殴って捨てられても文句言えんぞ
なによりジジイとのセックス描写がやけに詳細でキモい無駄が多いがこれが一番不要だった
471今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 49fd-uCQs)
2025/10/26(日) 02:27:25.25ID:vywAObaw0 サブカル女のファッション百合好きアピール何なんやろな
472今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9b9c-VBGM)
2025/10/26(日) 08:51:51.41ID:NgnBB4Wb0 一般小説のレズなんて殺されなきゃマシな方レベルでクソみてぇな扱いしかされんし
473今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6bf2-ZNlI)
2025/10/26(日) 09:00:39.72ID:CBwcLaOA0 男とセックスする率高すぎやろ一般小説
百合が貴重だった昔は読んでたが飽食な今の時代わざわざ読もうとは思わん
百合が貴重だった昔は読んでたが飽食な今の時代わざわざ読もうとは思わん
474今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9b9c-VBGM)
2025/10/26(日) 09:06:58.75ID:NgnBB4Wb0 一般小説と実写映画は永遠に「レズはお手軽に不幸エピソードを提供する役」「異性を経験しないと自分の性的志向はわからないはず」
の世界なので
の世界なので
475今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 81f1-4Iqa)
2025/10/26(日) 10:23:15.20ID:Mnu+RllS0 映画は需要の問題があるとしても
小説は百合好きに一般小説を書く素養がないってのは問題だよなぁ
小説は百合好きに一般小説を書く素養がないってのは問題だよなぁ
476今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 110f-s10Y)
2025/10/26(日) 13:31:49.74ID:PvHBxnn50 ポケモンza
カナリィとムクが百合らしいね
カナリィとムクが百合らしいね
477今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1be6-z5dq)
2025/10/27(月) 09:54:41.14ID:aJBw/fA30478今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウ Saab-l9bj)
2025/10/27(月) 14:49:22.19ID:es4djB01a 映画に関しては今年やってた愛はステロイドとかドライブアウェイ・ドールズとかボトムとかコメディタッチなものも増えてきて風向き変わってきてるよ
479今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srdd-ZNlI)
2025/10/27(月) 18:08:41.44ID:M7R+h+GVr えがたえアニメあんまりヒットしてない感じか
480今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1397-3d+P)
2025/10/27(月) 18:22:15.81ID:tYVUJoC80 言っちゃ悪いがえがたえは1話あんま面白くないと思うわ
481今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d9fb-/oSK)
2025/10/27(月) 18:31:25.22ID:RDpsIPYL0 ケイヤクシマイいい感じだけど1波乱ありそうな気がする
482今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srdd-ZNlI)
2025/10/27(月) 18:51:18.53ID:BhdiNg9Rr まぁ本命の雨夜の月が控えてるからええか
483今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9b30-+puB)
2025/10/27(月) 18:59:59.93ID:Rc7VSbMw0 いや本命は春夏秋冬代行者や
484今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 112b-e9dP)
2025/10/27(月) 21:24:25.59ID:WqQl8Nv40 春夏秋冬代行者って表紙だけ見たら普通の男女ものに見えるけど百合なのか
調べたら百合としては何か賛否両論っぽいがふつつか悪女みたいな友情系?
よく分からんが春の舞ってのが百合要素ありそう感じ?
調べたら百合としては何か賛否両論っぽいがふつつか悪女みたいな友情系?
よく分からんが春の舞ってのが百合要素ありそう感じ?
485今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b33d-0l0D)
2025/10/27(月) 21:50:11.40ID:M67Ndbuv0 まあえがたえよりわたたべなのはそうでしょ
486今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1be0-Ad6v)
2025/10/27(月) 22:01:14.13ID:EUedkw4m0 百合戦闘力5くらいのザコとザコの2択なんてどっちでもいいよ
487今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9b71-3d+P)
2025/10/27(月) 23:10:33.76ID:ZBRHTdbi0488今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2972-z5dq)
2025/10/28(火) 08:01:40.27ID:nBP3bWq80489今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9b71-3d+P)
2025/10/28(火) 15:11:05.69ID:CFfHR9sV0 >>488
百合CPが男と恋愛してるなら百合として見るのは無理やわ
百合CPが男と恋愛してるなら百合として見るのは無理やわ
490今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウ Saab-mdYI)
2025/10/28(火) 18:17:55.60ID:XdlwJNOAa わたたべは恋愛百合では...?
491今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1326-d7oL)
2025/10/28(火) 19:11:22.77ID:qO2j12E60 どこがだよ
492今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6bf2-ZNlI)
2025/10/28(火) 20:00:23.01ID:7XPwrulW0 >女女主従で重めの関係性かつ恋愛色もしっかりあるけど男への恋愛感情もある
理解不能
見るわけねえだろ
理解不能
見るわけねえだろ
493今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1be0-Ad6v)
2025/10/28(火) 20:54:33.62ID:T+jaBOmj0 つまり平たく言えば女同士はノーカンの亜種か
賛否以前の問題じゃね
賛否以前の問題じゃね
494今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 295d-PpTI)
2025/10/28(火) 21:32:30.80ID:AQhEYRNG0 ユーフォみたいなもんか
495今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2963-GpKP)
2025/10/28(火) 22:21:12.07ID:8KLu/iVy0 週クラぐらいスッキリしてないとな
496今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 112b-cJg6)
2025/10/28(火) 23:58:27.73ID:q0Vf2rpw0497今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2908-z5dq)
2025/10/29(水) 01:36:30.70ID:tFBxi20R0 >>496
同性告白ENDだけどヘテロとも結ばれてる感じ
個人的に百合ラノベとして筆頭にあげられるくらい楽しめたからヘテロ苦手じゃなければかなり推せる
死なばもろともで命ごと相手に委ねてるタイプの主従や
同性告白ENDだけどヘテロとも結ばれてる感じ
個人的に百合ラノベとして筆頭にあげられるくらい楽しめたからヘテロ苦手じゃなければかなり推せる
死なばもろともで命ごと相手に委ねてるタイプの主従や
498今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b167-VBGM)
2025/10/29(水) 03:02:38.18ID:YaEDbIHG0 男と3Pエンド最高とか頭にうんこでも詰まってんのかな
499今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 29a9-4CVp)
2025/10/29(水) 03:42:04.69ID:vIm1n3mF0 典型的なヘテロ厨の考えた男女関係前提の女女じゃん
500今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 29a8-592L)
2025/10/29(水) 11:16:17.12ID:nfdBMthU0 読まずに文句言うのは良くないと思うけど
ぐぐったら既刊8冊とそこそこの巻数あるんやな
そんだけ読んでノンケ展開やったら嫌やな
ぐぐったら既刊8冊とそこそこの巻数あるんやな
そんだけ読んでノンケ展開やったら嫌やな
501今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 29b5-z5dq)
2025/10/29(水) 18:35:58.91ID:tFBxi20R0 >>500
いや春の舞上下巻でいったん完結
春夏秋と外伝2種でそれぞれ別々のカプが掘り下げられる感じ
春と夏は百合メインでヘテロがサブ、最近は年の差BLにお熱って感じや
アニメスタジオがWITで出来よさそうだからそこでチラ見したらええ
いや春の舞上下巻でいったん完結
春夏秋と外伝2種でそれぞれ別々のカプが掘り下げられる感じ
春と夏は百合メインでヘテロがサブ、最近は年の差BLにお熱って感じや
アニメスタジオがWITで出来よさそうだからそこでチラ見したらええ
502今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0b04-Ad6v)
2025/10/29(水) 23:51:21.91ID:z178LPKD0 いらねーわ言ってんのにしつこく食い下がるメンタルの強さ
これもう雑食というより雑草だな
これもう雑食というより雑草だな
503今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 29a8-NVM8)
2025/10/30(木) 00:15:15.62ID:zc0vA2+G0 お前がいらないとか知ったことじゃないんで
504今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srdd-HyOH)
2025/10/30(木) 00:27:14.41ID:qLUgmoFkr 好きな作品プレゼンしつつ
自他境界薄めの老害もイライラさせられるボーナスタイムだぞ
自他境界薄めの老害もイライラさせられるボーナスタイムだぞ
505今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1367-nbgv)
2025/10/30(木) 02:11:07.02ID:rPtJ47en0 君たち同性婚についてどう思ってる?
百合好きがよくLGBTの理解者ヅラしてて叩かれるとLGBT差別ガー言うけど
もちろんそこまで言うなら同性婚にも賛同してるよね?
百合好きがよくLGBTの理解者ヅラしてて叩かれるとLGBT差別ガー言うけど
もちろんそこまで言うなら同性婚にも賛同してるよね?
506今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 19fe-jzUg)
2025/10/30(木) 02:55:09.12ID:piuWuqjf0 男への恋愛感情もある
ヘテロとも結ばれている
これがプレゼンのつもりなの笑う
バイ好きからしたらこれが作品の魅力なんだもんな
ヘテロとも結ばれている
これがプレゼンのつもりなの笑う
バイ好きからしたらこれが作品の魅力なんだもんな
507今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f35f-tfl/)
2025/10/30(木) 03:32:20.40ID:M9LC++NF0 キャラで3Lカップリング分かれてるなら見ようとも思うが…
508今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d1a6-xMq2)
2025/10/30(木) 09:08:27.09ID:oJBgPbji0509今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d198-z5dq)
2025/10/30(木) 10:04:52.66ID:fkPlrqW90 たまにこういうのも読みたくなるからな
511今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1b10-Ad6v)
2025/10/30(木) 22:05:54.96ID:64EdpS+C0 筒井はこういうのしか書かないしたまにこういうの読みたいとも思わないがまあ雑食は大喜びするやつだよな
512今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9353-d1PI)
2025/10/30(木) 22:28:47.16ID:r08D3HpM0 ワッチョイって便利だな
513今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d156-z5dq)
2025/10/31(金) 09:55:44.93ID:9nyUKAzP0 逆張りでしか存在を主張できないガイジまじ哀れ
514今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1373-/oSK)
2025/10/31(金) 23:07:21.81ID:CO5P7im70 ひまわりさんの作者の人百合書いてくれないかな
まつりちゃん可愛すぎるだろ…
ひまわりさん!好きだぁぁぁああ!!
まつりちゃん可愛すぎるだろ…
ひまわりさん!好きだぁぁぁああ!!
515今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 137c-tfl/)
2025/10/31(金) 23:11:49.06ID:bq2FPMJk0 読み切りで描いてなかったっけ
516今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1bf5-Ad6v)
2025/11/01(土) 00:20:59.72ID:jzCbXVTv0 ひまわりさん完結後の読切2本どっちも百合やで
そもそも片方は百合姫に掲載されてるしな
https://comic-walker.com/detail/KC_003696_S
https://x.com/_manamisugano/status/1957387526844412344
そもそも片方は百合姫に掲載されてるしな
https://comic-walker.com/detail/KC_003696_S
https://x.com/_manamisugano/status/1957387526844412344
517今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1373-/oSK)
2025/11/01(土) 02:10:34.71ID:OXm7T0yy0 >>516
おおお!ありがとう!相変わらず絵が可愛いな
おおお!ありがとう!相変わらず絵が可愛いな
519今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0944-z7Xd)
2025/11/02(日) 00:05:22.58ID:QBskaGvK0 百合的な見所が有るのはアスイヴだな
520今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6ee7-wzRc)
2025/11/04(火) 18:03:19.16ID:rbu404xG0 リンちゃん主人公にしてるならなんでも百合になる気がする
521今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6df1-Pi0D)
2025/11/04(火) 20:21:59.42ID:7u2vMQEm0 柚葉・アリスという学生キャラ同士で
ハグしたり、お祭りで花火が打ち上がる中そっと手を握るシチュがあったりするぞ。
同じグループに仲良い男が居て挟まってきそうな感じもあるけど。
ハグしたり、お祭りで花火が打ち上がる中そっと手を握るシチュがあったりするぞ。
同じグループに仲良い男が居て挟まってきそうな感じもあるけど。
522今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c226-FAbK)
2025/11/05(水) 14:57:43.37ID:S8F6bw1/0 魔王ちゃんでステラソラやるのが今はいいらしいよしらんけど
523今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c225-m64y)
2025/11/05(水) 23:21:41.16ID:SArcUJR/0 ボイタボイネ面白い
真先輩もあるし最近イケメン女子どうしの百合来てる?
真先輩もあるし最近イケメン女子どうしの百合来てる?
524今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6595-ZArT)
2025/11/06(木) 08:37:26.84ID:5dhnZ0ie0 Q.ゼンゼロに百合要素はある?
A.ステラソラやれ
これもう知的障害者だろ
日本語読めないのに百合作品楽しめるんか?
A.ステラソラやれ
これもう知的障害者だろ
日本語読めないのに百合作品楽しめるんか?
525今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c1d8-QBSu)
2025/11/06(木) 15:00:49.38ID:BQaEezXk0 >>490
初期設定では汐莉さんが比名子をお姫様抱っこして「比名子は私の嫁!」って叫んでるぐらいのやつやから恋愛百合でええで
初期設定では汐莉さんが比名子をお姫様抱っこして「比名子は私の嫁!」って叫んでるぐらいのやつやから恋愛百合でええで
526今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0673-zYPU)
2025/11/06(木) 17:46:28.61ID:D0KUvheV0 魔法少女ノ魔女裁判良かったで
ガチなやつではないがまどマギを思い出すような重さはあったわ
まぁ百合というよりは純粋に裁判ADVとして話がおもろかったわ
ガチなやつではないがまどマギを思い出すような重さはあったわ
まぁ百合というよりは純粋に裁判ADVとして話がおもろかったわ
527今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ be8c-8QCt)
2025/11/06(木) 21:05:46.89ID:8U8lwrh50 百合度はまあ丁度まどマギくらいやな
好きなカップリング語ろうにもネタバレ含んじゃうから難しいねんな
好きなカップリング語ろうにもネタバレ含んじゃうから難しいねんな
528今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6d2f-OlMF)
2025/11/07(金) 15:04:07.48ID:5A6ydHBk0 実写でデカデカと百合って銘打ってるの初めて見た
https://x.com/libido_movie?t=ksi5XuOB8nv56i9nrrhVdw&s=09
https://x.com/libido_movie?t=ksi5XuOB8nv56i9nrrhVdw&s=09
529今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9d88-4RUL)
2025/11/07(金) 15:31:48.06ID:wxczHJ5b0 すごく嫌そうな顔しててワロタ
530今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6dd1-2NsL)
2025/11/07(金) 21:03:34.43ID:AjwRL0gG0 実写ならチェイサーゲームWやあやひろがあっただろ
531今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0673-zYPU)
2025/11/07(金) 23:04:41.81ID:FTj2ZfJe0 >>527
カプXで漁ったり渋で小説漁ったりするくらいには好きになったわ
カプXで漁ったり渋で小説漁ったりするくらいには好きになったわ
532今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c6d2-1lQn)
2025/11/08(土) 02:18:43.60ID:Yr7299U90 サイケデリック広島旅情百合サスペンスホラー奇譚らしい
https://www.4gamer.net/games/959/G095942/20251107011/
https://www.4gamer.net/games/959/G095942/20251107011/
533今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9d88-4RUL)
2025/11/08(土) 03:03:18.70ID:9Fk6WPEB0 ユーフォリアって違うエロゲ思い出す
534今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6d84-KIUy)
2025/11/08(土) 22:16:37.76ID:M8T8iXZa0 幼馴染が偽物で本当の幼馴染は別にいたってやつだっけ
535今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c525-JD0F)
2025/11/08(土) 22:17:51.19ID:1uD+cgzk0 百合コミュニティほんとここ数年でクソデカくなったよな Xでも百合イラストとかアニメの切り抜きがビビるくらいバズってる
百合人気に発狂アンチやポリコレ拗らせてる奴も増え始めてるけど人気の証明や嬉しいわ
百合人気に発狂アンチやポリコレ拗らせてる奴も増え始めてるけど人気の証明や嬉しいわ
536今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff60-0kKf)
2025/11/09(日) 15:58:28.80ID:nL40BVuZ0 単純に作品数も追えないぐらい増えたよなぁ
漫画小説媒体で無限に増え続けてくれるのありがたい
漫画小説媒体で無限に増え続けてくれるのありがたい
537今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1f47-O12a)
2025/11/09(日) 17:29:24.90ID:+QgnPIwz0 百合なのは前提としてストーリー・映像・イラストのクオリティ高い作品を観たい
538 警備員[Lv.12][新]:0.00284223(香川県) (ワッチョイ 7f85-/Hnv [2001:318:6105:1c:*])
2025/11/09(日) 17:56:36.91ID:ONdu1J7B0Status ♣5 ♠Q ♣K ♥9 ♥5 (2nd.)HP: 1000 pts. たぶん(0)
2.30, 1.98, 1.80(3109.734375) Proc. [0.604979 sec.]
539今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ベーイモ MM8f-KAfG)
2025/11/10(月) 01:20:36.86ID:J9tRX1BdM540今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fa9-f1qX)
2025/11/10(月) 10:10:24.47ID:s7QEeqdJ0 異性愛者は存在そのものがセクシャルマイノリティに対する加害
541今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fff2-+CH8)
2025/11/11(火) 07:05:18.22ID:CSQPHwmk0 えがたえ神回や
542今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fff2-+CH8)
2025/11/11(火) 08:50:53.85ID:CSQPHwmk0 明日ちゃん作者の新作が百合っぽい
543今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff01-O12a)
2025/11/11(火) 11:14:27.08ID:haSEDzt60 >>542
ぽいけど丸刈りはキツイんや…
ぽいけど丸刈りはキツイんや…
544今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f1c-xrjm)
2025/11/11(火) 14:29:28.24ID:BjLGclTf0 明日ちゃん終わったんか?
545今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffad-heHa)
2025/11/11(火) 21:40:33.80ID:8neMBAWk0 ボーイッシュ以前に子供にしか見えへん
546今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1f28-kunT)
2025/11/11(火) 23:31:35.79ID:Lg9fmwg+0 ほんまや 丸刈りの少年にしか見えない
2話でめちゃかわ女の子になってるのか?
2話でめちゃかわ女の子になってるのか?
547今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fee-qoxc)
2025/11/12(水) 15:02:32.77ID:uu3Znc0W0 明日はライザ秘密トリロジーの発売
548今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f35-yh3K)
2025/11/12(水) 15:54:50.23ID:Uy5taGrX0 コミックヴァルキリー最終号を今知ってちょっとびっくり
人妻とJKは相変わらずないし
人妻とJKは相変わらずないし
549今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff65-lT+j)
2025/11/12(水) 17:16:13.65ID:lq7WgmvC0 好意を伝えた結果宮城に避けられる仙台さん可哀想
550今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1f20-5yZn)
2025/11/12(水) 18:34:19.90ID:er1tXx0e0 ヴァルキリー廃刊なん?愛沢さんと人妻どないなるんや…
一迅社がんばれ
一迅社がんばれ
551今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f22-TSgt)
2025/11/13(木) 00:07:01.36ID:in9Yt3RC0 ヴァルキリー丁度150号で終了か…
連載中の作品はキミコミとかいうサイトで単話形式で続けるそうな
連載中の作品はキミコミとかいうサイトで単話形式で続けるそうな
552今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f4f-lTJN)
2025/11/13(木) 07:59:25.28ID:bLEZIQqR0 >>539
ポリコレ拗らせ達の暴れっぷり逆差別っぷりを見ていまだにポリコレは正しい前提で話するような奴に何言っても無駄だろうから絡んでくんな
ちょうどガチレズの人が百合という創作物と現実の同性愛を一緒くたにしないで欲しいって投稿がバズったばっかりだしな
ポリコレ拗らせ達の暴れっぷり逆差別っぷりを見ていまだにポリコレは正しい前提で話するような奴に何言っても無駄だろうから絡んでくんな
ちょうどガチレズの人が百合という創作物と現実の同性愛を一緒くたにしないで欲しいって投稿がバズったばっかりだしな
553今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fe0-7str)
2025/11/13(木) 14:57:15.53ID:qTSb5+K30 ラブライブの映画めちゃくちゃ良かった…
ロケ地のチョイスもすごい良い
ロケ地のチョイスもすごい良い
554今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f19-KAfG)
2025/11/13(木) 17:31:13.51ID:wUOTXNpz0 >>552
ガチの同性愛者で同性婚したがってる人についてはどう思ってるの?w
ガチの同性愛者で同性婚したがってる人についてはどう思ってるの?w
555今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd1f-HL1z)
2025/11/13(木) 18:54:40.85ID:Qv/XT1R4d 地味に冬の時代よな今
556今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffa2-lT+j)
2025/11/13(木) 19:45:12.34ID:MI156E8+0 そりゃ11月やからな
557今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fea-jjUs)
2025/11/13(木) 21:20:40.28ID:5gcPjr+w0 冬の百合といえばShe is Beautiful
558今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff36-Sjrj)
2025/11/13(木) 21:29:25.62ID:kHF6Yu6U0 冬の百合と聞いて天体のメソッドが真っ先に思い浮かんだ
559今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fea-jjUs)
2025/11/13(木) 21:56:11.48ID:5gcPjr+w0 太ももからライザニウムを採取する女
https://x.com/Atelier_Resleri/status/1987822544423113144
https://x.com/Atelier_Resleri/status/1987822544423113144
560今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f22-MpQ4)
2025/11/14(金) 08:57:17.19ID:DuXtzKYe0 そら太ももからしか摂取出来んからな、しゃーない
562今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1f0d-q6Sd)
2025/11/14(金) 11:47:50.22ID:d9AMF5iJ0 親友枠のキャラとそれなりにはいい感じに絡むけど明確な表現はないってくらい
ある男キャラがライザと結構フラグ立ててくるけど3作目で別の女キャラとくっ付くから問題はない
ある男キャラがライザと結構フラグ立ててくるけど3作目で別の女キャラとくっ付くから問題はない
563今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1ff3-5yZn)
2025/11/14(金) 12:27:57.74ID:Mb/kOOXf0 >>561
ゲームはやってなくてアニメ見ただけだけど、何とか目を凝らせば見出だせる程度だった
ゲームはやってなくてアニメ見ただけだけど、何とか目を凝らせば見出だせる程度だった
564今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fa8-O12a)
2025/11/14(金) 14:55:47.56ID:8UMb+kg90 そういうガチじゃないくらいのやつなら魔法少女ノ魔女裁判の方がオススメやぞ
565今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fd9-/Hnv)
2025/11/14(金) 16:29:59.65ID:o8tPaHvT0 嘘つくなよ
まのさばガチじゃないって聞いてプレイしたけどまどほむ並のガチさで大満足だったし
おまけで恋愛路線までついてきたぞ
まのさばガチじゃないって聞いてプレイしたけどまどほむ並のガチさで大満足だったし
おまけで恋愛路線までついてきたぞ
566今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7ff1-5yZn)
2025/11/14(金) 16:40:31.76ID:kPn9y+2O0 お互いを思い合っていればガチだよ派と恋愛明言してキス以上の行為も視野に入れてないとガチじゃないよ派が居るだけやろ
567今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fd1-0lqg)
2025/11/14(金) 16:45:25.63ID:+wRpDdEk0 そこから恋愛以上の繋がりがあるから恋愛じゃなくてもガチだよ派も出てくる
568今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fdd-UeF3)
2025/11/14(金) 17:16:22.04ID:g4VOLX590 まのさばは百合好きに「これは百合ゲーだよ」とは紹介しにくいけどあまり詳しくない人に「結構百合要素あるよ」と言いたくなるゲーム
569今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウ Sa8f-7str)
2025/11/14(金) 18:45:21.07ID:/SUoWxWua 次にくるライトノベル百合作品多すぎるだろ
570今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fb5-O12a)
2025/11/14(金) 19:05:05.60ID:JlKn3l900 ヒロエマとシェリハンばっか二次創作漁っとるやつおるか?ワシやで
571今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f17-UeF3)
2025/11/14(金) 19:14:37.85ID:5uaE0xOA0 https://tsugirano.jp/nominate2025/
憧れのお姉様が「妹になりたい」って甘えてくるんだけど!?
アフタヌーンティーはいかがですか?
顔だけ良いクラスメイトが、やたらとグイグイ来る百合の話。
彼女のカノジョと不純な初恋
クラスの姫は私のわんこ
小悪魔たちが離してくれない!
性悪天才幼馴染との勝負に負けて初体験を全部奪われる話
好きな子のいもうと
憧れのお姉様が「妹になりたい」って甘えてくるんだけど!?
アフタヌーンティーはいかがですか?
顔だけ良いクラスメイトが、やたらとグイグイ来る百合の話。
彼女のカノジョと不純な初恋
クラスの姫は私のわんこ
小悪魔たちが離してくれない!
性悪天才幼馴染との勝負に負けて初体験を全部奪われる話
好きな子のいもうと
572今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f17-UeF3)
2025/11/14(金) 19:15:35.55ID:5uaE0xOA0 すぐケンカする都会ギャルと京美人を仲直りさせたいだけなのに!
だれがわたしの百合なのか!?
どタイプお姉さんの誘惑が止まらないっ!
人間ちゃんの警戒心が薄すぎる!
人妻教師が教え子の女子高生にドはまりする話
改行多すぎエラーが出るくらい本当に多かった
この中にNext週クラはあるのだろうか
だれがわたしの百合なのか!?
どタイプお姉さんの誘惑が止まらないっ!
人間ちゃんの警戒心が薄すぎる!
人妻教師が教え子の女子高生にドはまりする話
改行多すぎエラーが出るくらい本当に多かった
この中にNext週クラはあるのだろうか
573今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1f27-O12a)
2025/11/14(金) 19:46:27.25ID:PrtxF0oB0574今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srf3-yh3K)
2025/11/14(金) 19:53:17.41ID:yKPKubrGr としぞうがoverlapで百合ラノベ連載しまくってるのMF独立以降から見ても割と異質
575今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff0f-kunT)
2025/11/14(金) 19:54:55.79ID:zkCJ0JyH0 まのさば濃厚百合なのか セール来たら買おうかな
576今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fff0-lT+j)
2025/11/14(金) 20:04:35.00ID:rBwejokB0 明確に恋愛してないとダメ!ってこだわりがないならオススメだよまのさば
577今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fe3-jH29)
2025/11/14(金) 20:09:50.48ID:Hogkbw7I0 プリキュアくらいのレベルやろまぁそういうのも嫌いじゃないけど
578今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1f27-O12a)
2025/11/14(金) 20:23:25.76ID:PrtxF0oB0 >>575
話がおもろいからネタバレ見ずにやるべきやな
話がおもろいからネタバレ見ずにやるべきやな
579今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fdd-UeF3)
2025/11/14(金) 20:33:27.50ID:g4VOLX590 恋愛っていうか基本ダンロンだしな
まぁED後はご想像にお任せって感じだけど
まぁED後はご想像にお任せって感じだけど
580今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fff2-+CH8)
2025/11/14(金) 20:42:30.15ID:kqA7Xhka0 がっつり百合のクライマキナもやってや
581今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffad-heHa)
2025/11/14(金) 22:04:48.65ID:RyuIfMh50 普通にセックスする百合ゲーは今年出てないのか
582今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff4b-0kKf)
2025/11/14(金) 22:16:01.04ID:S+seGN3F0 工画堂も百合ゲー部門の人が退社したしなぁ
583今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sae3-Sjrj)
2025/11/14(金) 22:27:28.88ID:xV+kJlHRa 工画堂はソルフェージュを現行機に移植してくれよ
シンフォニックレインが出来るんだからシステム的にはこっちもいけるだろ
シンフォニックレインが出来るんだからシステム的にはこっちもいけるだろ
584今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f68-Ot/I)
2025/11/15(土) 08:21:51.05ID:7ZfC7kIW0 ハズビンホテルのチャギーは公式で肉体関係有りの関係らしいな
原作側もセクロスおめでとうってやってる
原作側もセクロスおめでとうってやってる
585今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9ffd-EPi3)
2025/11/15(土) 11:21:23.98ID:FCkPTIi20 >>568
これ
これ
586今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f88-rRus)
2025/11/15(土) 21:10:24.46ID:/1+B5k9W0 人間ちゃんの警戒心が薄すぎる!ってのはおもろいの?
べにしゃけは好きなんだけどラノベの挿絵の良さは内容を担保しないからなあ
べにしゃけは好きなんだけどラノベの挿絵の良さは内容を担保しないからなあ
587今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f7f-KAfG)
2025/11/15(土) 21:26:49.56ID:kJZE9epT0 ところでお前ら同性婚についてはどう思ってるの?
まさか同性婚に反対してる高市や参政党とか支持はしてないよな?w
まさか同性婚に反対してる高市や参政党とか支持はしてないよな?w
588今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff47-yh3K)
2025/11/15(土) 21:31:26.83ID:gDS6V7IV0 これまとめブログ用
589今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffb1-heHa)
2025/11/15(土) 21:53:10.23ID:UoPX1Q+x0 アメコミの絵じゃちょっとなー
新米姉妹の柊ゆたか先生はカートゥーンネットワークにドハマリして絵柄が変わりすぎちゃってつれぇわ
新米姉妹の柊ゆたか先生はカートゥーンネットワークにドハマリして絵柄が変わりすぎちゃってつれぇわ
590今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cdbb-WGfE)
2025/11/16(日) 00:50:31.21ID:C3LdQKiE0 >>586
積んであるから読むわ
積んであるから読むわ
591今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 46d6-WGfE)
2025/11/16(日) 16:14:02.20ID:CPJeiNiT0 アニメ始まる死亡遊戯は百合要素ないんか?
592今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cd6e-Z1Xt)
2025/11/16(日) 19:08:36.17ID:Ut6ZGL5/0593今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 826e-m2cl)
2025/11/17(月) 01:06:49.92ID:phpDJFZ+0 それ良さそう
594今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e93d-Kiik)
2025/11/17(月) 01:19:54.21ID:faJ9J4ut0 ゆりであるえすぽわーる面白いな
595今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cd8c-cgO+)
2025/11/17(月) 02:28:33.38ID:Fgqvyl8g0 >>552
結婚も出来ねぇのにどうやって逆差別なんて同性愛者が出来んだよ…
結婚も出来ねぇのにどうやって逆差別なんて同性愛者が出来んだよ…
596今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e93d-Kiik)
2025/11/17(月) 05:33:22.51ID:faJ9J4ut0 そういえば百合で自殺とかあったっけ?
タイトル忘れたけど最後死ぬアレじゃなくて
タイトル忘れたけど最後死ぬアレじゃなくて
597今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cdc1-/VMi)
2025/11/17(月) 07:01:17.04ID:XDgMLUmc0 >>596
サジちゃんの病み日記
サジちゃんの病み日記
598今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a160-GKbP)
2025/11/17(月) 11:22:57.37ID:Q00g65yh0 >>594
最終的に偽装結婚って事にしてそれぞれ同性同士でくっつけばいいのにな
最終的に偽装結婚って事にしてそれぞれ同性同士でくっつけばいいのにな
599今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e9ac-vp2B)
2025/11/17(月) 12:20:51.82ID:1+Rl8Bt20600今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e9ac-vp2B)
2025/11/17(月) 12:26:46.42ID:1+Rl8Bt20 わたたべアニメが海外人気出てるのは意外だったな 言っちゃ悪いが結構テンポ悪いし作画もかなり手抜いてるように感じたけど…
キミ死ぬも同じとこが作るんだっけ?作画もうちょっと頑張って欲しいなぁ
キミ死ぬも同じとこが作るんだっけ?作画もうちょっと頑張って欲しいなぁ
601今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 82cb-cgO+)
2025/11/17(月) 13:22:12.36ID:sHC90ahj0 >>599
フィリスのアトリエには結婚まで言い出すガチ百合キャラがいるぞ
フィリスのアトリエには結婚まで言い出すガチ百合キャラがいるぞ
602今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウ Sa96-JyHE)
2025/11/17(月) 14:44:46.20ID:h6ZxrEXDa >>600
節穴は知識もあやふやなんだな…
節穴は知識もあやふやなんだな…
603今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cda1-amWz)
2025/11/17(月) 16:40:05.85ID:Yf6hb5vP0 正直シャみこが変身したあたりからストーリーの方向性がわからんくなってる
604今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fe1d-Lkpa)
2025/11/17(月) 16:46:51.08ID:uhU9pwx30 フィリスのアトリエの絵師はマギアレコードにも参加してたな
605今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fe1d-Lkpa)
2025/11/17(月) 17:35:20.88ID:uhU9pwx30 アトリエのソシャゲのシナリオライターはリリスパゆゆゆワルダイの人か
ゆるゆりアニメにも参加してたんだな
ゆるゆりアニメにも参加してたんだな
606今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f9a8-IpUa)
2025/11/17(月) 22:12:48.65ID:N+xeGTGH0607今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c128-N9d0)
2025/11/18(火) 00:30:12.96ID:NiquKU0Q0 ベップてグアルディオラ監督を想起しちゃう
608今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0616-WmK6)
2025/11/18(火) 01:33:53.64ID:CFpY+Cbp0 ペップやん
どっちかというと温泉思い出す
どっちかというと温泉思い出す
609今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aef2-9huD)
2025/11/18(火) 01:57:01.66ID:IN6lwux80 百合はさタイトル変わってたんか
ほんまタイトルで損しまくった漫画だったな
ほんまタイトルで損しまくった漫画だったな
610今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c567-Vqfe)
2025/11/18(火) 11:25:32.82ID:MHkhJo8w0 ソシャゲでも百合やるとか神か?
男主人公が生えるものかと思ってたわ
男主人公が生えるものかと思ってたわ
611今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cd8f-F+Za)
2025/11/18(火) 11:38:25.38ID:7ARpnIJw0 ガストちゃんはPS2時代のアトリエで男主人公固定の一般的なJRPG路線をやろうとして全く売れずに経営傾けた過去があったはずや
というか一度それで潰れてコーエーテクモに拾ってもらったんやなかったかな
というか一度それで潰れてコーエーテクモに拾ってもらったんやなかったかな
612今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 22ba-IpUa)
2025/11/18(火) 14:12:57.54ID:XNGp6/810 漫画だとこんな感じ
フィリスちゃんとイルちゃん
https://x.com/Atelier_Resleri/status/1885259264899645819
クリセルダさん(cv伊藤静)
https://x.com/Atelier_Resleri/status/1881265614997873091
アルビちゃんとベップちゃん
https://x.com/Atelier_Resleri/status/1899392352537755944
【おまけ】負けヒロインちゃん
https://x.com/Atelier_Resleri/status/1690196418156462081
フィリスちゃんとイルちゃん
https://x.com/Atelier_Resleri/status/1885259264899645819
クリセルダさん(cv伊藤静)
https://x.com/Atelier_Resleri/status/1881265614997873091
アルビちゃんとベップちゃん
https://x.com/Atelier_Resleri/status/1899392352537755944
【おまけ】負けヒロインちゃん
https://x.com/Atelier_Resleri/status/1690196418156462081
613今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8241-7g/P)
2025/11/18(火) 16:33:08.28ID:LaYTbW9g0 彩純ちゃんはいい加減さやかさんと付き合えよ
614今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a1be-GKbP)
2025/11/18(火) 17:29:47.86ID:DqDg6Brh0 いやタチ修行編って何だよどこぞのバトル漫画かよ
615今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aeff-WGfE)
2025/11/18(火) 20:05:21.42ID:iygIoNZD0 百合とバトル漫画は親和性があるんだよ
616今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0d22-furd)
2025/11/19(水) 08:41:42.38ID:wOW3RoBS0 はえーせやったんか
617今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cd02-Lkpa)
2025/11/19(水) 09:09:38.74ID:kIf1nhY10 >>611
決定打になったのはPS3のメルルのアトリエの男の裸事件だったな
男の裸シーンを入れたメルルがCEROに怒られて一時出荷停止処分になったせいでガストがコーエーテクモの子会社化する事になった
子会社化以降に発売したアーシャのアトリエではそれまでレギュラーだったハゲルもリストラされて下品な男の下ネタが減少傾向になり健全な百合ゲームへと変わっていった
決定打になったのはPS3のメルルのアトリエの男の裸事件だったな
男の裸シーンを入れたメルルがCEROに怒られて一時出荷停止処分になったせいでガストがコーエーテクモの子会社化する事になった
子会社化以降に発売したアーシャのアトリエではそれまでレギュラーだったハゲルもリストラされて下品な男の下ネタが減少傾向になり健全な百合ゲームへと変わっていった
618今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0640-N9d0)
2025/11/19(水) 09:50:34.97ID:2oZN63Vj0 あすみちゃん7巻珍しくイマイチだったな
寸止めとかいらねーから獣のようにセッスクしてくれよ
寸止めとかいらねーから獣のようにセッスクしてくれよ
619今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 82f1-GKbP)
2025/11/19(水) 10:15:21.22ID:MHjl4wBb0 毎回趣向変えとるからいい加減ネタ切れっぽくはある
タチ編でどこまで保つか
タチ編でどこまで保つか
恐らく当初の予定では2巻ほどで〆ろうとしてたはずだから、今かなり無理してんだろうね
621今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7273-ArJN)
2025/11/19(水) 11:57:02.98ID:PVtgYL+v0 バトル漫画みたいに彩純ちゃんの性癖をインフレさせつつずっと続けられると思うのは俺だけか?
622今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cde8-THea)
2025/11/19(水) 12:28:26.84ID:0NYyus2w0 レズ風俗で幼馴染探すっていう破綻したストーリーでよくやってるよ
適当に〆て次回作描いてもいいんじゃねえかな
適当に〆て次回作描いてもいいんじゃねえかな
623今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 82f1-GKbP)
2025/11/19(水) 12:39:00.16ID:MHjl4wBb0 後ろは未遂で止めたしスカとかやらすわけにもいかんだろうし道具も棒状のは自粛してるし
インフレも限度あるやろ
インフレも限度あるやろ
624今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ae4f-WGfE)
2025/11/19(水) 14:47:41.43ID:EKdxBsml0 彩純ちゃん地味に50万部行ってるから終わるに終われない説あるな
626今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 72b3-IpUa)
2025/11/19(水) 17:16:26.48ID:W2QUQ+P00 ゆるゆり 400万部
CITRUS 300万部
わたゆり 100万部
きみ死ぬ 60万部
わたてん 50万部
わたてんクラスかな?
CITRUS 300万部
わたゆり 100万部
きみ死ぬ 60万部
わたてん 50万部
わたてんクラスかな?
627今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a1ee-GKbP)
2025/11/19(水) 18:02:10.58ID:p2uH7UaH0 エロに振り切っておいてこれはようやっとる
アニメ化も時間の問題やな
アニメ化も時間の問題やな
629今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 82ea-KbLj)
2025/11/19(水) 19:37:13.66ID:bLgDhEhA0 ワイは全然刺さらんかったけどアニメは結構な話題作なってたんやしもっと行ってると思ってたわ
630今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9262-PLFT)
2025/11/19(水) 20:08:38.77ID:EM8ZUAPx0 姉の彼女とキスをしたとかいうタイトルからして邪悪なラノベ読んだ
邪悪だった
邪悪だった
631今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 72d5-WGfE)
2025/11/19(水) 20:43:46.35ID:Ry0P3ovF0632今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8235-PLFT)
2025/11/19(水) 20:58:53.71ID:z39iesGi0 >>631
バイが2人いるだけだった
バイが2人いるだけだった
633今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 72d5-WGfE)
2025/11/19(水) 21:02:40.67ID:Ry0P3ovF0634今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 229e-Osf9)
2025/11/19(水) 21:21:18.34ID:jyszclMu0 バイが2人いても百合は成立するだろ
635今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0616-WmK6)
2025/11/19(水) 21:48:27.15ID:jQ49KU7Q0 燦かましてくる会社のゲームとか信頼でけへんがアトリエは元からNLありだから関係ないのか
でもそれ以前にターンベース戦闘ダルすぎてやってられんのや
でもそれ以前にターンベース戦闘ダルすぎてやってられんのや
636今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9134-kQqu)
2025/11/19(水) 21:49:08.87ID:yqSUJ4gr0637今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0616-WmK6)
2025/11/19(水) 21:55:57.67ID:jQ49KU7Q0 世間的にはロマンシスですら百合に含むらしいからしゃーない
ノンケホームズ♀とノンケワトソン♀のパスティーシュも百合って紹介されてたから読んだけど終始ノンケのノンケ進行
なんせホームズ♀の特技が全部元カレ由来とか意味わからんし2%くらいで読むのやめた
ノンケホームズ♀とノンケワトソン♀のパスティーシュも百合って紹介されてたから読んだけど終始ノンケのノンケ進行
なんせホームズ♀の特技が全部元カレ由来とか意味わからんし2%くらいで読むのやめた
638今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a11a-WGfE)
2025/11/19(水) 22:39:54.18ID:jaRjZdp20639今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a1c2-J4Kt)
2025/11/19(水) 22:41:57.69ID:2VPQA/Vi0 いや男が入っても百合が消えるわけではない
640今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 229e-Osf9)
2025/11/19(水) 23:09:10.08ID:jyszclMu0 男入ったら別の呼び方になるから百合じゃねーよ
641今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cd7e-4bzT)
2025/11/19(水) 23:20:27.81ID:j9p6TekP0 まぁワイはなんでも楽しめるけど人に勧める時は気を付けてるわ
つきかなレベルでもアカン人はいるだろうしゆりぽわとかもキツイ描写と感じる人もいるだろうし
つきかなレベルでもアカン人はいるだろうしゆりぽわとかもキツイ描写と感じる人もいるだろうし
642今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9134-kQqu)
2025/11/20(木) 00:20:08.09ID:myugOuEf0 >>641
わかる俺も結構なんでもイケるが自分はよくても人に勧めるの難しいよな
逆に人から勧められて地雷だった時もあるし
百合小説って紹介されてた作品読んだら最後男と結婚してはぁ?てなった
親友切って男選ぶ作品勧めるのさすがに悪質じゃね?せめて一言注意書きしろよ
わかる俺も結構なんでもイケるが自分はよくても人に勧めるの難しいよな
逆に人から勧められて地雷だった時もあるし
百合小説って紹介されてた作品読んだら最後男と結婚してはぁ?てなった
親友切って男選ぶ作品勧めるのさすがに悪質じゃね?せめて一言注意書きしろよ
643今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cdd2-+NJq)
2025/11/20(木) 01:06:05.22ID:Te8qO/tD0 なんでもいけてないじゃないか
おれはガチグロじゃなきゃマジでなんでもいけるぞ
水星の魔女ですらGLじゃなきゃ許せるか…って見てたしな
おれはガチグロじゃなきゃマジでなんでもいけるぞ
水星の魔女ですらGLじゃなきゃ許せるか…って見てたしな
644今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2535-kQqu)
2025/11/20(木) 02:10:11.38ID:9ubWhG5K0 百合って紹介されて男とくっついたらそりゃ穏やかな俺でもキレるわ
男いようが百合エンドなら全然平気なんだわ結局結果が全てだからな
逆に途中どんだけ百合でも最後男とくっついたら全部台無しマジ無理
男いようが百合エンドなら全然平気なんだわ結局結果が全てだからな
逆に途中どんだけ百合でも最後男とくっついたら全部台無しマジ無理
645今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a11a-WGfE)
2025/11/20(木) 02:18:54.44ID:MXbPcl440 >>644
ほぼ同じ考えやな
ほぼ同じ考えやな
646今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aef9-Kiik)
2025/11/20(木) 02:36:09.36ID:he55PeMn0 百合で男が出てくるのはいいんだけどやたらしつこくアプローチしたり誘惑してくるの萎えるギャグ要因みたいなポジションならいいけど
647今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ae6b-75hn)
2025/11/20(木) 04:22:48.66ID:bpGkt6F20 あらすじとかでわかりやすくしてくれてるのは助かるよな
避けて通れるから
避けて通れるから
648今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cd06-dHDm)
2025/11/20(木) 05:48:16.23ID:4vEp6FkW0 結果が全てなのはそうだけど「これノンケオチじゃないよな・・・」って心配しながら読みたくないから結局男出さないが正解になる
649今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0667-Lkpa)
2025/11/20(木) 06:34:09.23ID:mMeRYZUB0 モブの男も存在しないまほあこ形式の百合はもっと流行って欲しい
650今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aef9-Kiik)
2025/11/20(木) 07:01:12.20ID:he55PeMn0 弟とか兄貴とかお父さんなら許せるけどな
溺愛し過ぎて男を寄せ付けないように頑張ってるけど百合は許す!みたいな
溺愛し過ぎて男を寄せ付けないように頑張ってるけど百合は許す!みたいな
651今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 46a5-KbLj)
2025/11/20(木) 07:48:22.63ID:o4AoJ95i0 わたなれのクラスメイトや気になってる人がの友人みたいに恋愛面でちょっかい出してこない善人なら別にええわ
百合の男キャラがウザいんはほとんどちょっかい出してくるお邪魔役・悪役だからやし
百合の男キャラがウザいんはほとんどちょっかい出してくるお邪魔役・悪役だからやし
652今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cdc5-cgO+)
2025/11/20(木) 08:09:57.41ID:GTUsZG7r0 >>650
女を見下して女同士の恋愛は本気じゃないから許す男とか1番嫌いなパターンだな
女を見下して女同士の恋愛は本気じゃないから許す男とか1番嫌いなパターンだな
653今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fe52-F+Za)
2025/11/20(木) 09:09:24.43ID:wDJVEL6h0 >>635
会社単位で考えるなら工画堂スタジオはリトルウィッチパルフェ2でやらかしたから白衣性恋愛症候群とか夢現Re:Masterもクソって事になるが
会社単位で考えるなら工画堂スタジオはリトルウィッチパルフェ2でやらかしたから白衣性恋愛症候群とか夢現Re:Masterもクソって事になるが
654今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ feee-IpUa)
2025/11/20(木) 09:13:19.41ID:znRc/nT+0 昔観た映画でも似たような話があったな
女同士で付き合ってる事を親に告白したけど親は本気にしないで思春期によくある話だと笑って許して
付き合った相手の女も実際に本気じゃなくて思春期が終わるとあっさり別れたという
映画のタイトルは忘れちゃったな
女同士で付き合ってる事を親に告白したけど親は本気にしないで思春期によくある話だと笑って許して
付き合った相手の女も実際に本気じゃなくて思春期が終わるとあっさり別れたという
映画のタイトルは忘れちゃったな
656今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 727e-ArJN)
2025/11/20(木) 09:36:24.42ID:m4L0Dec+0 親に猛反対されて関係を潰されたり勘当されるよりはええやろ
関係がずっと続けば「本気だったんか」ってなるだろうし、そういうの見てみたい
関係がずっと続けば「本気だったんか」ってなるだろうし、そういうの見てみたい
657今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ feee-IpUa)
2025/11/20(木) 09:40:22.17ID:znRc/nT+0658今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 829a-KbLj)
2025/11/20(木) 12:21:48.69ID:jzH/JKNr0 女なら本気じゃないからいいよレベルの価値観なら本気と思い始めたら手のひら返して反対するやろうし
そういう展開ももはや手垢のついたベタのレベル
そういう展開ももはや手垢のついたベタのレベル
659今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 727e-ArJN)
2025/11/20(木) 13:54:19.11ID:m4L0Dec+0660今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cdb6-Z1Xt)
2025/11/20(木) 14:06:49.17ID:lgsqUMrn0 今年見た「私たちは天国には行けないけど、愛することはできる」は
性搾取男もお馬鹿キャラ男も同性愛否定親も出てくるけど
ぜんぶ拒否してガールズラブやり通す話でおもしろかったで
性搾取男もお馬鹿キャラ男も同性愛否定親も出てくるけど
ぜんぶ拒否してガールズラブやり通す話でおもしろかったで
661今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4528-rY2t)
2025/11/20(木) 19:15:12.34ID:rUJZLIqk0 そういや最近のウマシコ娘
百合営業激減して俺嫁全振り状態やな
ああいうクィアベイト気味コンテンツが元の鞘に収まるのは
他の百合作品の客奪わないから推奨していきたい
サイゲに百合は無理なんやし
ウマ界隈の百合ヘイトもほんーと異常で息苦しかったわ
百合営業激減して俺嫁全振り状態やな
ああいうクィアベイト気味コンテンツが元の鞘に収まるのは
他の百合作品の客奪わないから推奨していきたい
サイゲに百合は無理なんやし
ウマ界隈の百合ヘイトもほんーと異常で息苦しかったわ
662今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 91bc-Lkpa)
2025/11/20(木) 22:19:44.65ID:bPGdRZBU0 >>650
娘の将来を心配しての行動じゃなく単に娘を親の所有物扱いして
「男を寄せ付けないように頑張ってるけど百合は許す!」
っていう親のエゴ100%の動機で干渉して娘の人生をコントロールしようとしてくる最低最悪な毒親ならいない方がマシ
そんなグロい父親だったら娘の方から親と縁を切るよ
娘の将来を心配しての行動じゃなく単に娘を親の所有物扱いして
「男を寄せ付けないように頑張ってるけど百合は許す!」
っていう親のエゴ100%の動機で干渉して娘の人生をコントロールしようとしてくる最低最悪な毒親ならいない方がマシ
そんなグロい父親だったら娘の方から親と縁を切るよ
663今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cd53-IpUa)
2025/11/20(木) 22:30:36.47ID:GpVL4rNA0 ライザの百合ASMR良き
664今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3d88-eIjC)
2025/11/20(木) 22:59:26.93ID:5pnjBUmE0 アズレンに出演した時はガッツリ指揮官さんに媚びとったのにな
ワイにはもうガストの路線が分からん
ワイにはもうガストの路線が分からん
665今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0616-WmK6)
2025/11/20(木) 23:38:44.01ID:/awInLRc0 どのみちソシャゲは海外展開考えたらガチにはならんやろ永久に百合営業止まり
米中市場捨てて国内だけで商売するってんなら可能だろうが
米中市場捨てて国内だけで商売するってんなら可能だろうが
666今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 11c6-BQVW)
2025/11/21(金) 00:37:56.85ID:yNDqOEJh0 サイゲはグラブルのイベストでガチ百合キススチル出してるぞ
667今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2561-WGfE)
2025/11/21(金) 01:26:35.39ID:YJ2f2Gkz0 >>665
クソなのは米じゃなくて中やな
クソなのは米じゃなくて中やな
668今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3d88-eIjC)
2025/11/21(金) 02:36:37.84ID:ms4PYM+I0 私の怪談師はポンコツ可愛いってラノベは百合でええんか?
669今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a13e-J4Kt)
2025/11/21(金) 12:31:11.88ID:uHj0WC960 わたなれ映画最高やったわ
670今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd22-ZCEn)
2025/11/21(金) 13:06:12.48ID:OqU+qen1d >>669
混んでた?
混んでた?
671今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cdc2-THea)
2025/11/21(金) 17:46:02.06ID:1bc65YNZ0 Xでもいるけど赤の他人に対面で喋ってるような世間話する人って不思議
普段人と喋らないコミュ障なのか一周回ってめちゃくちゃコミュ強なのか
普段人と喋らないコミュ障なのか一周回ってめちゃくちゃコミュ強なのか
672今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a138-J4Kt)
2025/11/21(金) 18:02:44.32ID:uHj0WC960 >>670
満席やった
満席やった
673今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aee0-75hn)
2025/11/21(金) 18:27:58.54ID:FhCeYOoV0 わたなれ大盛況なんか
このまま妹編までやってほしいな
このまま妹編までやってほしいな
674今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cdfe-Mkgb)
2025/11/21(金) 21:28:02.28ID:k67UDku90 しょうがないけど1日1回とかだからな
ワイの最寄りのとこも週明けまでおあずけだわ
ワイの最寄りのとこも週明けまでおあずけだわ
675今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2580-WGfE)
2025/11/21(金) 22:00:34.09ID:/iMSTXZ90 博多見たけど満席やったわ1日1回とはいえヤバいな
676今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 068b-WmK6)
2025/11/21(金) 22:13:27.68ID:BfQc4TTN0 >>667
アメリカなんてとっくに中化した
アメリカなんてとっくに中化した
677今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4528-rY2t)
2025/11/21(金) 23:17:40.85ID:EubxZFxi0 アメカスなんざもう中国と変わらん
ペドクソジジイ政権に変わった瞬間
Amazonからホモ向けポルノ漫画がBANされたしな
1割の都市リベラルと9割のカッペウヨで成り立つ国
ペドクソジジイ政権に変わった瞬間
Amazonからホモ向けポルノ漫画がBANされたしな
1割の都市リベラルと9割のカッペウヨで成り立つ国
678今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fe32-t+s4)
2025/11/22(土) 02:05:56.68ID:CWGAYISO0 米はともかく中は政府が問題なだけで国民には百合コンテンツは需要有りそうだけどな
百合漫画専門レーベルなんて日本以外じゃ中しか無いし
百合漫画専門レーベルなんて日本以外じゃ中しか無いし
679今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c529-WGfE)
2025/11/22(土) 10:09:40.78ID:rF3rE4fy0680今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cd31-WNo3)
2025/11/22(土) 15:58:04.59ID:SBVLPhs+0 今更9649を知ってアーカイブ見漁って当時と現状のギャップに心が苦しかったけど、昨日2人がとあるポストにいいねとかリプしてるの見てちょっと元気出た
そして直後に投下された短歌でまた大ダメージを受ける(流石に関係ないだろうけど)
そして直後に投下された短歌でまた大ダメージを受ける(流石に関係ないだろうけど)
681今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6188-QL3W)
2025/11/22(土) 16:31:45.33ID:KoYg4fwW0 >>626
きみ死ぬ60万部も売れてるのか
きみ死ぬ60万部も売れてるのか
682今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aedf-9huD)
2025/11/22(土) 23:02:08.84ID:hrz9+21h0 すこやはストグラで男演者と恋愛RPして楽しそうにイチャイチャしまくってるぞ
683今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 87c3-UaES)
2025/11/23(日) 04:46:28.98ID:YseK3JEi0 別に当時も男キャラにハァハァ言ってる夢女公言してたけど、そんなのどうでもいいぐらいにクロシックは濃くて生々しかった
今がどうだろうとアーカイブ残してくれてるだけで感謝や
今がどうだろうとアーカイブ残してくれてるだけで感謝や
684今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df5c-snS7)
2025/11/23(日) 06:08:30.68ID:S+cMpsUs0 ここで全く話題にならないがX見てるとSANDAってアニメの百合キスシーンのキャプをちょくちょく見るけど百合要素はどんなものなんだ
685今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 677f-UPn+)
2025/11/23(日) 06:32:48.30ID:ijV2hMQH0 あれ絵が無理で見てないけど百合要素あるのか
686今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウ Sa4f-22Dl)
2025/11/23(日) 07:01:14.75ID:4OFNNyTba 思い切り同室の女性と性行為妄想して女として目覚める女がいる
687今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f47-PwbZ)
2025/11/23(日) 07:22:58.88ID:XSFilwjT0 ハズビンホテルにも全くハマれなかった
688今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a728-qfiA)
2025/11/23(日) 16:28:35.09ID:bPRl07mN0 逆に言えば唯一絵畜生汚染を
避けられるコンテンツが百合だと言える
営業すらも拒否るの多いしな
避けられるコンテンツが百合だと言える
営業すらも拒否るの多いしな
今年もぼちぼち終わるわけだが、漫画で良かったニューフェイスあったら教えてくれ買うから
690今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 67a8-QgPe)
2025/11/23(日) 20:33:54.58ID:GrtbJKrc0 今年連載開始で良いと思ったのは
プルースト
ギャルとギャルの百合
そぷらのちゃん
サキュバス同人物語
ヤマダダダダ
新刊100億冊
咲きそめコンプレックス
これくらいかな
意外と多かった
プルースト
ギャルとギャルの百合
そぷらのちゃん
サキュバス同人物語
ヤマダダダダ
新刊100億冊
咲きそめコンプレックス
これくらいかな
意外と多かった
ちなみにワイが良かったのは「保健室の鍵は閉めてやった」
今年出た新顔縛りてムズいな…
これしか思い付かなかった
今年出た新顔縛りてムズいな…
これしか思い付かなかった
692今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 470f-3jDh)
2025/11/23(日) 21:03:49.21ID:uabjfJQf0 俺はドリームジャンボガール、ガールズヴァンパイアあたりだな
693今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bf6f-bQ2v)
2025/11/23(日) 21:07:51.01ID:BRoHxma10694今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4782-CUg+)
2025/11/23(日) 21:10:17.33ID:JD251l4Y0 十一番目のねこはねね
やな
やな
695今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a772-QBB9)
2025/11/23(日) 21:16:36.85ID:VqbnlsVX0 ギャルとギャルの百合
あの子とふたりで。
オンニって呼んでもいいですか?
白妙様、秘密ですよ
なのは新作のEXCEEDSとアイドラトリィも好き
あの子とふたりで。
オンニって呼んでもいいですか?
白妙様、秘密ですよ
なのは新作のEXCEEDSとアイドラトリィも好き
696今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 87c0-ZHdg)
2025/11/23(日) 23:06:55.06ID:2l96TgyP0 祖母ドルとむぎゅでいずは良き老婆百合
697今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f47-PwbZ)
2025/11/23(日) 23:26:59.06ID:XSFilwjT0 今さらアニメえがたえ見始めたけど1話冒頭で佐藤が男にバックで突かれてる妄想シーン消されてて草
ノイズってやつやな
ノイズってやつやな
698今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bf0d-BvuA)
2025/11/24(月) 08:34:07.67ID:qSqZsv+w0 真先輩の前ではかっこつけられない
悪役令嬢のお嫁様
愛でたいセンセイ
在りし日・七日間限定彼女は連載開始は昨年やったっけ?
ラノベだとクラスの姫はわたしのわんこが良かったな
悪役令嬢のお嫁様
愛でたいセンセイ
在りし日・七日間限定彼女は連載開始は昨年やったっけ?
ラノベだとクラスの姫はわたしのわんこが良かったな
699今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bf9c-9eYr)
2025/11/24(月) 10:52:43.47ID:TFLd9AJr0 校内恋愛
ひとりみです
ファタールゲーム
猫に白鳥、蛍に小判
ひとりみです
ファタールゲーム
猫に白鳥、蛍に小判
700今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bf21-ZHdg)
2025/11/24(月) 14:36:53.11ID:7oXpLz030 ウは宇宙ヤバイのウ!
701今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff91-KESP)
2025/11/24(月) 15:36:38.15ID:r8wDb5230 ゲームやがまのさばが今年出会った百合では一番や
702今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f52-CUg+)
2025/11/24(月) 17:02:28.46ID:KqLxp4xx0 高市の若者支持率が高いようだけど
百合BLが好きな若者は同性婚に反対してることを知ってるのかな?
実際に若者ほど同性婚に賛成が多い筈なんだけどw
百合BLが好きな若者は同性婚に反対してることを知ってるのかな?
実際に若者ほど同性婚に賛成が多い筈なんだけどw
703今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bfb8-qfiA)
2025/11/24(月) 17:36:31.31ID:MHG6sHAp0 Z世代に思考の整合性求めても無意味やろ
半径五メートルに危機が迫ってやっと声上げる自閉鳥頭やし
あんな失敗世代はとっとと日中戦争で間引いて次に期待やな
半径五メートルに危機が迫ってやっと声上げる自閉鳥頭やし
あんな失敗世代はとっとと日中戦争で間引いて次に期待やな
704今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4788-VjQJ)
2025/11/24(月) 19:15:38.08ID:AzTE5ur60 ファビョりすぎて草
705今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5fb2-9eYr)
2025/11/24(月) 22:51:47.00ID:TW85AXEr0 楽園で連載中の作品がどうなるかがまだ発表されてないのずっと気になってる
706今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f2c-S1JN)
2025/11/24(月) 23:43:47.09ID:kocrc7sy0 副会長の主なお仕事ドラマ化か アニメ化して欲しかったわ
707今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f52-CUg+)
2025/11/25(火) 02:50:23.91ID:7N1/iTz80 >>704
お前は同性愛を消費してる癖に同性婚に賛同しないってことでOK?w
お前は同性愛を消費してる癖に同性婚に賛同しないってことでOK?w
ちなみに今年のラノベで良かったのてある?
ワイは優等生アダグを推すで
ワイは優等生アダグを推すで
709今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6739-BvuA)
2025/11/25(火) 08:49:54.50ID:IbuubaxB0 >>708
彼女のカノジョと不純な初恋
アフタヌーンティーはいかがですか?
どタイプお姉さんの誘惑が止まらないっ!
ここらかな
アフタヌーンティーは特に良かったが続刊でなくて残念
コミカライズは楽しみ
彼女のカノジョと不純な初恋
アフタヌーンティーはいかがですか?
どタイプお姉さんの誘惑が止まらないっ!
ここらかな
アフタヌーンティーは特に良かったが続刊でなくて残念
コミカライズは楽しみ
710今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0H8f-3jDh)
2025/11/25(火) 15:05:04.55ID:IWY0GaBSH >>694
これ読んだけどいいな
これ読んだけどいいな
712今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f51-ZHdg)
2025/11/25(火) 18:25:37.61ID:SQPIe1nt0 作者が昨日小惑星になったばかりの初恋れーるとりっぷなら今日までセールやってる
713今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4728-KwDo)
2025/11/25(火) 18:42:37.54ID:tA/bSiMT0 なんか最近男装もの多くね?
714今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 676e-j3nM)
2025/11/25(火) 19:26:07.18ID:cgH84lSz0 ほぼラノベじゃないけど明日もいっしょに帰りたいは本当によかった
自分の生まれにコンプレックスある人間は読んだほうがええ
自分の生まれにコンプレックスある人間は読んだほうがええ
715今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5ff9-3i8j)
2025/11/25(火) 19:31:45.59ID:U6zqD0NH0716今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6738-ZHdg)
2025/11/25(火) 19:46:34.57ID:mStuGhzb0 ラノベじゃない小説で百合に当たるとテンション上がる
717今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff26-j3nM)
2025/11/25(火) 20:50:52.74ID:AZfTv00f0718今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bfaa-Qa0s)
2025/11/25(火) 22:31:08.34ID:4vyhycn70 >>712
死んだのかと思ったじゃねえか
死んだのかと思ったじゃねえか
719今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f2c-S1JN)
2025/11/26(水) 03:14:13.77ID:mgZhy19C0 くずしろとかいうsnsの使い方が完璧な作家
720今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6713-4m5M)
2025/11/26(水) 05:07:30.83ID:ZTzO2nF90 昔は百合好きブロックしまくったり尖ってたんだよなあ
721今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 67ea-UPn+)
2025/11/26(水) 07:29:00.51ID:8kXWdPIt0 くずしろと真島ヒロはなんか働きすぎなイメージがある本人たちはマンガが好きだから平気なんだろうけど長生きして色々な作品書いてもらいたいわ
722今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6722-OAeU)
2025/11/26(水) 07:35:33.14ID:nUBJ8BJ/0 デフリンピック終了直後に雨夜の月放送スタートやったらタイミング良かったけどそない上手くはいかんか
くずしろ先生はさすがにアシとCLAMP的なことしてんじゃないのかな
ネームだけでも相当な労力やと思うんだが
ネームだけでも相当な労力やと思うんだが
724今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5ff1-CVzB)
2025/11/26(水) 09:03:47.43ID:bA5dPsFc0 えがたえで漫画家修羅場・アニメ化大変的なネタやる度に描いてる奴は出てくる漫画家
2,3人分くらいの仕事こなしてんだよなあと思ってしまう
2,3人分くらいの仕事こなしてんだよなあと思ってしまう
725今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff30-UPn+)
2025/11/26(水) 11:01:27.49ID:F9wzuL/b0 >>723
1人だとキツイから多分そうだよね今書いてるの雨夜笑顔将棋のやつだっけ?
1人だとキツイから多分そうだよね今書いてるの雨夜笑顔将棋のやつだっけ?
726今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 67ea-UPn+)
2025/11/26(水) 11:46:14.38ID:8kXWdPIt0 wiki見たら連載中が5個もあった…とんでもねぇ
727今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5ff1-CVzB)
2025/11/26(水) 11:50:41.35ID:bA5dPsFc0 正式に終了宣告してなくて連載中扱いだけなのが2本あるから現行は永世えがたえ雨夜の3本だけやろ
まあ3本同時が既に異常やしちょっと前まで兄嫁・姫死ねもやってたが
まあ3本同時が既に異常やしちょっと前まで兄嫁・姫死ねもやってたが
複数連載がスゴイというか、複数抱えて10年もやってるのはヤバい
そういう意味でもさすがに脳ミソ1つでネーム切ってはないやろうね
そういう意味でもさすがに脳ミソ1つでネーム切ってはないやろうね
729今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c7d6-mc0r)
2025/11/26(水) 16:16:32.45ID:5g+7BChO0 >>715
【悲報】嫌われ魔女令嬢と男装皇子の婚約、完全に忘れられる
【悲報】嫌われ魔女令嬢と男装皇子の婚約、完全に忘れられる
730今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4788-VjQJ)
2025/11/26(水) 19:41:38.14ID:rXH7MLMP0 >>707
フェミニストでヴィーガンで統一教会を崇拝してそう
フェミニストでヴィーガンで統一教会を崇拝してそう
731今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bfef-XFC7)
2025/11/26(水) 21:52:08.51ID:zimjK9zj0 あえて並列で仕事することでどれかが停滞してても他の仕事すればスランプにならないみたいなことをバカリが言ってた
万人がそうではないんだろうけどそういう人も居るんやろ
万人がそうではないんだろうけどそういう人も居るんやろ
732今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd7f-YFG6)
2025/11/26(水) 23:13:59.13ID:2h8THjMYd 榊一郎みたいなワーカホリックなだけかもしれん
733今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 67f6-BvuA)
2025/11/27(木) 08:59:58.32ID:qW8BtWTo0 このラノはわたなれと週クラのみか
734今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウ Sa4f-22Dl)
2025/11/27(木) 13:49:48.41ID:cS0hTb2ta 次にくるラノベの方が今は影響あると思う
735今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df81-QgPe)
2025/11/27(木) 14:31:08.96ID:+am6ima20 ノンケに太刀打ちできるこの二作は別格だ
つぎラノはノミネートは多かったがランクインする作品はないんだろうなぁ
つぎラノはノミネートは多かったがランクインする作品はないんだろうなぁ
736今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5ff1-CVzB)
2025/11/27(木) 14:36:18.15ID:Lvpx/iiL0 刊行された数自体はまあまああったがヒットしたっぽいの無いしなあ
737今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6738-ZHdg)
2025/11/27(木) 15:14:37.53ID:v0CWCdyr0 連載数なら宮澤伊織も中々
裏ピに宇宙ヤバイにときときチャンネルに亜美とふーこシリーズで4連載
裏ピに宇宙ヤバイにときときチャンネルに亜美とふーこシリーズで4連載
738今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5ff1-CVzB)
2025/11/27(木) 15:23:58.17ID:Lvpx/iiL0 自分で漫画描いてるわけじゃないしなあ
小説家が年3冊前後はごく普通レベル
小説家が異常と言われるには年6冊以上を複数年こなすくらいが必要
小説家が年3冊前後はごく普通レベル
小説家が異常と言われるには年6冊以上を複数年こなすくらいが必要
739今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 67cd-XWeO)
2025/11/27(木) 18:03:54.91ID:tX5shakh0 ラノベならともかく一般で年3冊は多いだろ
740今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0788-2HSK)
2025/11/27(木) 18:38:23.54ID:nJJ97j2r0 こんなスレにいるやつが一般文芸なんか読めるわけないだろ
741今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7ffc-DOop)
2025/11/27(木) 18:51:28.70ID:FgoFHT/g0 ラノベでも年3冊は結構上澄みじゃね?
742今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4713-qS2q)
2025/11/27(木) 19:50:23.53ID:hothPCgL0 宇宙ヤバはもともと一迅社文庫作品だし
裏ピにしたって一昔前なら電撃ガガガあたりから出てても不思議じゃない作品だろ
一般小説特別視し過ぎ
裏ピにしたって一昔前なら電撃ガガガあたりから出てても不思議じゃない作品だろ
一般小説特別視し過ぎ
743今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fbf-VjQJ)
2025/11/27(木) 21:35:40.53ID:hUpF/woE0 きみ死ぬの全話無料公開が来てたから初めて読んでみた
ダークさが日常のかわいさでコーティングされてて異質な感じがするがこの路線で大衆人気得られるもんなんだな
ダークさが日常のかわいさでコーティングされてて異質な感じがするがこの路線で大衆人気得られるもんなんだな
744今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bfef-XFC7)
2025/11/27(木) 23:11:13.46ID:2iSYY0KK0 別に全員にハマんなくてもある程度の商業的成功は普通にあるでしょ
それで大衆人気を得てるとは言い切れない
それで大衆人気を得てるとは言い切れない
745今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6727-DOop)
2025/11/28(金) 05:31:17.53ID:j25DCGBh0 ダークで重いけどストーリーが面白いな
初めて読んだけど良かったわ
初めて読んだけど良かったわ
746今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f88-8Gno)
2025/11/28(金) 08:37:30.98ID:u1ZMkXjP0 4年制とうとう吸血鬼バレしたな
747今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6722-YwV3)
2025/11/28(金) 08:42:18.70ID:2l75j00f0 アニメ楽しみやけどグロ描写はナーフされるんやろか
てっきりつまらないからは本誌から外されてるかと思ってたわい
749今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8708-VjQJ)
2025/11/28(金) 11:36:36.63ID:yqgX3AIv0 本誌でやってた頃はちょくちょく休載多かったから月刊のペースがキツかったんだろうなと思ってる
750今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c77a-j0ha)
2025/11/28(金) 12:13:59.23ID:Vrx8LPlZ0 とはいえ百合姫は休載しない作品の方が少ないからな…
隔月で良かったんじゃないかと思うわ
隔月で良かったんじゃないかと思うわ
751今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f26-CUg+)
2025/11/28(金) 12:43:00.79ID:T7blukJ20 【判断】同性婚認めないのは「合憲」同性カップルらの訴え退ける判決 東京高裁
news.livedoor.com/article/detail…
全国で提訴された6件の裁判のうち、これまで5件の2審判決が言い渡されていて、いずれも、高裁が「違憲」との判断を示していたが、今回、高裁では初めて「合憲」と判断された。
みなさんこの判決をどう思う?
news.livedoor.com/article/detail…
全国で提訴された6件の裁判のうち、これまで5件の2審判決が言い渡されていて、いずれも、高裁が「違憲」との判断を示していたが、今回、高裁では初めて「合憲」と判断された。
みなさんこの判決をどう思う?
754今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f2c-S1JN)
2025/11/28(金) 17:21:41.75ID:ALkN4F330 嵩乃朔って百合ゲー作ってるんだな
Steamに体験版ある
ほんま吸血鬼百合好きやな
Steamに体験版ある
ほんま吸血鬼百合好きやな
755今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffd4-CVzB)
2025/11/28(金) 17:27:15.50ID:itOy13t30 あの人好きなように書くとめっちゃ悲劇寄りにする癖があるから全ルート悲劇ルートとかなりそうでこあい
756今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bf7b-qfiA)
2025/11/28(金) 17:56:48.36ID:XCRI3eE40 娯楽ほど政治の影響受ける物もないし
学マスFGOウマ辺りの「あわよくばレズベイトしたろ!」
みたいな中途半端連中は減りそうやね
学マスFGOウマ辺りの「あわよくばレズベイトしたろ!」
みたいな中途半端連中は減りそうやね
757今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bf30-KwDo)
2025/11/28(金) 18:15:18.57ID:pa2HIChQ0 やっぱべろちゅークンニしてないと百合とは呼べないね
758今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fd1-DOop)
2025/11/28(金) 18:23:17.18ID:PlSmLKLQ0 Steamは海外産の百合ゲー結構あるよなぁ
759今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5fae-2HSK)
2025/11/28(金) 19:19:19.73ID:hHLAamEH0 気になっても翻訳がない
中国語とか手も足も出ないし
中国語とか手も足も出ないし
760今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6782-cuh2)
2025/11/28(金) 23:07:55.71ID:6VI+VVu50 perfect goldオススメ
高校レベルの英語だし地の文少なめのラノベ感覚でいけるで
高校レベルの英語だし地の文少なめのラノベ感覚でいけるで
761今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr3b-S1JN)
2025/11/28(金) 23:54:39.01ID:pEi04izVr 翻訳されてない海外の百合マンガにも面白そうなのあるけど消化しきれないくらい国産が沢山あるからよほど気になるとかじゃない限り手が出ないな
762今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 074a-BvuA)
2025/11/29(土) 09:10:30.10ID:Z4UxybRZ0 違う国違う文化の元で繰り広げられる百合というのも味変になってええぞ
たまに外国人のオタクが描く日本物なんてのもあるが
たまに外国人のオタクが描く日本物なんてのもあるが
763今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f2b-CUg+)
2025/11/29(土) 11:38:32.84ID:EC4Y8No60 「怒りに震えて涙が出た」 同性婚認めず「合憲」判断に原告が反発 「差別的な判決だ」
壺政府は何でさっさと同性婚を認めないの?
壺政府は何でさっさと同性婚を認めないの?
765今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sdff-qfiA)
2025/11/29(土) 12:59:40.57ID:C2DbPS33d https://i.imgur.com/L5Hb0U5.jpeg
これ見ると生殖出来ない同性婚は駄目ー!というガバ論理らしい
ほんなら子無し夫婦からも権利を取り上げるべきやな
種無しクソ障害者どもは徴兵でもして間引いた方がいいよ
これ見ると生殖出来ない同性婚は駄目ー!というガバ論理らしい
ほんなら子無し夫婦からも権利を取り上げるべきやな
種無しクソ障害者どもは徴兵でもして間引いた方がいいよ
766今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 670d-XWeO)
2025/11/29(土) 13:03:30.38ID:RdPudss70 荒らしに反応すんな
767今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5fbb-bQ2v)
2025/11/29(土) 16:58:08.84ID:/Zw/aDhY0 すーぱーそに子って百合的にはどうなの?
768今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6722-YwV3)
2025/11/29(土) 18:14:10.25ID:xs8KsL4l0 そに子と言えば例のCG集しか印象に無い
769今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 670b-yY3O)
2025/11/29(土) 18:32:22.80ID:PklmB3CO0 最近はウマ娘のアドマイヤベガとナリタトップロードのCPにハマりました
770今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srbd-oEdT)
2025/11/30(日) 09:02:33.35ID:P96YQhugr 限られた作品から僅かな百合を見つけてレズ百合板の皆で盛り上がってた昔がふと懐かしくなった
あの頃はあの頃で楽しかった
あの頃はあの頃で楽しかった
771今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f942-ncsh)
2025/11/30(日) 09:41:56.06ID:YLhXB2id0 人妻教師読み終わった
大変面白かったけど、夫に落ち度を作らない方針とのあとがきだったが本当にそれで良かったのだろうか
不倫相手と同居した上に夫の前でいちゃつくとかあまりに舐め腐ってて途中から夫を応援してた
まぁ好評なようだからそれで良かったのだろうけど、不倫もので夫や彼氏をクズにしたがる作家の気持ちがわかった
大変面白かったけど、夫に落ち度を作らない方針とのあとがきだったが本当にそれで良かったのだろうか
不倫相手と同居した上に夫の前でいちゃつくとかあまりに舐め腐ってて途中から夫を応援してた
まぁ好評なようだからそれで良かったのだろうけど、不倫もので夫や彼氏をクズにしたがる作家の気持ちがわかった
772今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f9c1-74HX)
2025/11/30(日) 10:49:57.18ID:TdCkzNgb0773今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッププ Sd0a-cdDF)
2025/11/30(日) 10:56:56.73ID:AhFnzNP9d 夫・彼氏がクズ→主人公達はクズ男に引っかかったバカ
夫・彼氏がまとも→主人公達はまともな相手を裏切るクズ
夫・彼氏がまとも→主人公達はまともな相手を裏切るクズ
夫が舞台装置過ぎるのはダメよな
おしっこ先生の肩書きを「人妻」にするためにしか存在してない
おしっこ先生はクズで良いのよ
クズでもなんでも凛が欲しいと思う気持ちは愛なんですよて話なんだから
おしっこ先生の肩書きを「人妻」にするためにしか存在してない
おしっこ先生はクズで良いのよ
クズでもなんでも凛が欲しいと思う気持ちは愛なんですよて話なんだから
775今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9a67-ncsh)
2025/11/30(日) 11:31:01.10ID:mtL6YtpR0 なんで結婚したの?ってレベルだもんな
不倫せずとも離婚してたろうし
あとがきで円満な夫婦から略奪する女子中学生を書きたいとか言ってたけど見てみたい
不倫せずとも離婚してたろうし
あとがきで円満な夫婦から略奪する女子中学生を書きたいとか言ってたけど見てみたい
776今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a6f1-qgaw)
2025/11/30(日) 12:35:07.75ID:TU/vY0Nh0777今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 35b5-ncsh)
2025/11/30(日) 12:52:30.57ID:XaloIXsu0 大学で早々に目をつけて口説き落とし、大学卒業してすぐ結婚した手の早さなのに
婚前交渉なし、結婚後も一度抱いただけと夫もまぁキャラブレの舞台装置だな
そんな夫の視点の時が一番面白かった
婚前交渉なし、結婚後も一度抱いただけと夫もまぁキャラブレの舞台装置だな
そんな夫の視点の時が一番面白かった
778今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a66e-bqBf)
2025/11/30(日) 12:59:20.39ID:ehcS5P120 浮気するやつがほんとの愛とかのたまっても滑稽なだけやろ
旦那もまぁしょうがないか。で済ましそうな軽薄さがあるよな
一応NTRな面もあるんだからやはり旦那の設定はアカンわ
一応NTRな面もあるんだからやはり旦那の設定はアカンわ
780今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1edc-ncsh)
2025/11/30(日) 18:18:55.53ID:6W9KH1rq0781今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1e89-vZ60)
2025/11/30(日) 22:27:30.08ID:mS7dAqT30 そもそも人妻要素いらんのや教師だけで十分やろ
まあ世間的には人妻のが売れるんやろな一般向けに売れるし
まあ世間的には人妻のが売れるんやろな一般向けに売れるし
782今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ea61-KOWy)
2025/11/30(日) 22:42:06.65ID:O+Lgi7to0 それいっちゃあお終いよ
一応人妻っていうノンケ(バイ)が生徒の女子高生に落ちちゃうっていう背徳感ありきの話なんだから
一応人妻っていうノンケ(バイ)が生徒の女子高生に落ちちゃうっていう背徳感ありきの話なんだから
783今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9a14-05kf)
2025/11/30(日) 23:07:16.13ID:GFZOGqnc0 男要素が一切ダメな層はそもそも読者として想定してないだろうからそういう人は無理に読まなくてもいい
ってかタイトルで人妻って言ってくれてる時点でむしろ親切
ってかタイトルで人妻って言ってくれてる時点でむしろ親切
784今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a988-4PCF)
2025/11/30(日) 23:08:45.73ID:yZ0RPYXs0 不倫が主題って時点で一般向けは無理だと思うんですがそれは
785今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9a14-05kf)
2025/11/30(日) 23:13:15.76ID:GFZOGqnc0 不倫要素は大人同士の話だから当人同士の問題に過ぎないが相手が未成年てほうが本来はヤバいんだよ
(人妻教師もしっかり捕まってるけど)
不倫要素が後味悪くなるのは子供が絡む場合やね、人妻教師には子供いないからその辺でヘイト買わないようにしてる
(人妻教師もしっかり捕まってるけど)
不倫要素が後味悪くなるのは子供が絡む場合やね、人妻教師には子供いないからその辺でヘイト買わないようにしてる
786今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1e89-vZ60)
2025/11/30(日) 23:26:16.09ID:mS7dAqT30 一般向けてのは程度の問題よ
百合よりは人妻のが市場がデカイそれもはるかにデカイ
そんなの火を見るより明らかやろ
百合よりは人妻のが市場がデカイそれもはるかにデカイ
そんなの火を見るより明らかやろ
787今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6a11-LwLW)
2025/12/01(月) 00:42:16.05ID:ky5PYY7L0 >>785
子供はねぇ…キャロルって作品では夫と子供捨てて女性とくっつくんだけど
映画でキャロル役のケイト様は子供捨てる結末がすごく嫌だったと語ってたな
自身も子供がいるから余計に忌避感あったんだと思う
あと中山可穂の感情教育も子供ほったらかしにして不倫してたがこっちは親権取って二人で育てるみたいな感じだったかな?
読んだの随分前だからうろ覚えだけど子供が絡むと途端にゲス感増すよね…子供が可哀想で素直に応援できないというか身勝手すぎて
子供はねぇ…キャロルって作品では夫と子供捨てて女性とくっつくんだけど
映画でキャロル役のケイト様は子供捨てる結末がすごく嫌だったと語ってたな
自身も子供がいるから余計に忌避感あったんだと思う
あと中山可穂の感情教育も子供ほったらかしにして不倫してたがこっちは親権取って二人で育てるみたいな感じだったかな?
読んだの随分前だからうろ覚えだけど子供が絡むと途端にゲス感増すよね…子供が可哀想で素直に応援できないというか身勝手すぎて
788今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a62c-oEdT)
2025/12/01(月) 04:21:41.54ID:6M86kPTE0 中山可穂の小説って生々しくて読んでてきついシーン多いよなおもろいけど
789今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプープ Sd0a-cdDF)
2025/12/01(月) 07:41:15.38ID:Ypcf490ld 人妻が人気ジャンルなのは成人向け男女エロだよ…
それも他人の物を雑に汚して捨てるという根取り要素で人気なんだし
後は夫に不満がある熟年女性向けでスパダリに溺愛される系か
それも他人の物を雑に汚して捨てるという根取り要素で人気なんだし
後は夫に不満がある熟年女性向けでスパダリに溺愛される系か
791今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a62c-oEdT)
2025/12/01(月) 17:49:27.00ID:6M86kPTE0793今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6ae4-X85R)
2025/12/01(月) 18:27:40.55ID:WKqJqslx0 お菓子買ってて草
794今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b66e-b0OE)
2025/12/01(月) 23:02:47.34ID:CkkD108N0 白い恋人は美味しいからセールで買うのはしょうがない
795今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a62c-oEdT)
2025/12/02(火) 00:30:11.76ID:0pXfN/XK0 インスタにもあげてたくずしろのヒロインどっちか問題イラストいいな
796今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f90f-KOWy)
2025/12/02(火) 10:56:27.66ID:i2hDsmHn0 アウェイ田の陽キャ×陰キャ最高だな…
https://www.pixiv.net/user/18295877/series/313039
https://www.pixiv.net/user/18295877/series/313039
797今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 65ac-RxN1)
2025/12/02(火) 15:14:09.57ID:/s5bhtaU0 こいつ絶対エッヂ見てるよな
798今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dd0f-SSlL)
2025/12/03(水) 11:44:51.73ID:71usigxa0799今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6546-FyUF)
2025/12/03(水) 13:21:39.19ID:NkZZCjvg0 お姉ちゃんと妹ってのもいいもんだな
ぼっちざろっくのにじかちゃんの子供の頃の見てたらほんわかしたわ
ぼっちざろっくのにじかちゃんの子供の頃の見てたらほんわかしたわ
800今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9a50-b0OE)
2025/12/03(水) 19:06:17.77ID:eRqoYOLm0 今話題のわたなれも妹が一番愛が重くて深いしいいよな
801今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6546-FyUF)
2025/12/03(水) 19:32:21.83ID:NkZZCjvg0 タイトル忘れた…なんだっけコスプレさせるのが趣味の主人公で同年代の子と妹にめちゃくちゃ好かれてるやつ…あれも妹の愛が良かった
802今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f9f2-ncsh)
2025/12/03(水) 20:20:37.26ID:AxJYJpUm0 わたてんか
803今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 35d5-FyUF)
2025/12/03(水) 20:51:47.59ID:QoNbARrU0804今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b6f8-c0xZ)
2025/12/03(水) 21:22:04.69ID:zrYgOCZb0 Please Bully Me, Miss Villainess!って作品
誰か翻訳してくれんかな
ちょっとエッチで面白い異世界転生百合なんだが英語と中国語しかないんだ…
誰か翻訳してくれんかな
ちょっとエッチで面白い異世界転生百合なんだが英語と中国語しかないんだ…
805今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bd49-M3qK)
2025/12/03(水) 21:37:07.88ID:CB64ALgJ0 緑茶も翻訳されたしいつかピッコマに来るやろ
806今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプープ Sd0a-cdDF)
2025/12/03(水) 22:03:38.41ID:CgYMqkyid 一昔前ならともかく今は頑張ればAIでなんとかなりそやし
中国語からの翻訳やからぱっと見そこまで難しい言い回しなさげやし
頑張って読んでるうちに慣れるんちゃう
英語ネイティブが最初から英語で書いた作品やと難易度高いこともあるが
中国語からの翻訳やからぱっと見そこまで難しい言い回しなさげやし
頑張って読んでるうちに慣れるんちゃう
英語ネイティブが最初から英語で書いた作品やと難易度高いこともあるが
807今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a62c-oEdT)
2025/12/04(木) 02:55:17.09ID:IMqJ2Z4Z0 あおぎりのvが声優と主題歌やってるアニメよさそうやん原作知らんけど
808今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bda1-wzf9)
2025/12/05(金) 08:00:59.31ID:FI7xcPSx0 超かぐや姫とかいうアニメ凄いえっちなハイタッチしてて気になるわ
海外での百合ブーム盛り上げてくれるやろか
海外での百合ブーム盛り上げてくれるやろか
809今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5d28-CZ99)
2025/12/05(金) 12:15:01.83ID:DmJfLi2i0 >>808
えっちなハイタッチてなんだよ
えっちなハイタッチてなんだよ
810今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 35c4-Ff+/)
2025/12/05(金) 12:29:37.72ID:GaIxN2ho0 気になるなら見てみりゃええやろと思ったけどアレ有料サイトの限定配信なんか
811今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6abd-5U9I)
2025/12/05(金) 21:25:11.48ID:R49GTiRY0 高市政権の反中政策の影響が出始めて百合アニメも百合ゲームも大打撃を受けてるな
812今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9eaa-Yj+f)
2025/12/05(金) 22:44:17.62ID:KWFzgMjr0813今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3922-3P1P)
2025/12/06(土) 00:54:19.73ID:YljOveZ+0 >>811
ガイジ国家への依存度を減らすいい機会や
ガイジ国家への依存度を減らすいい機会や
814今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bd6e-wzf9)
2025/12/06(土) 02:29:32.62ID:PR9y+nF00 男女間で戦争してる韓国はともかく中国で百合人気高いのなんなんやろな
最近のガールズバンドアニメ日本人以上に推してるやん
最近のガールズバンドアニメ日本人以上に推してるやん
815今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bd6e-wzf9)
2025/12/06(土) 02:31:27.40ID:PR9y+nF00 >>809
Xで公式がショート動画出してるから見たらわかるマジでえっちなハイタッチとしか
Xで公式がショート動画出してるから見たらわかるマジでえっちなハイタッチとしか
816今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5e75-QN48)
2025/12/06(土) 07:38:55.74ID:RDwzHW9S0 ひびめしもわたなれも高市のせいで円盤発売延期騒動になってしまったからな
本当に高市は害悪でしかない
本当に高市は害悪でしかない
817今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6988-4PCF)
2025/12/06(土) 07:44:20.51ID:anXve+6O0 マジかよ
百合アンチ最悪だな
百合アンチ最悪だな
マジで言ったん?ソースあるならすぐ出せ
マジならなんj百合部の総力を上げて潰すが
マジならなんj百合部の総力を上げて潰すが
819今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8a2d-5U9I)
2025/12/06(土) 10:10:54.85ID:qVkvvGtB0 みかみてれんは親中派の蓮ノ空もあるしわたなれファンに中国嫌いなネトウヨはいないだろ
820今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a62c-oEdT)
2025/12/06(土) 10:47:09.16ID:FGRW1OCF0 百合が読めれば何でもいい
821今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3922-3P1P)
2025/12/06(土) 11:55:38.76ID:YljOveZ+0 っていうかこの高市連呼ガイジは同性婚連呼ガイジか
822今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7927-8CVS)
2025/12/06(土) 12:02:47.65ID:9ko2tjRG0 そのガイジたまに立つエッヂの百合スレでも暴れてるからな
823今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b6be-FyUF)
2025/12/06(土) 13:49:23.81ID:ydmUvacw0 色んなスレで色んなガイジを見てきたけど思考がマジで理解出来なくて逆に気になる
主に目的が気になる
主に目的が気になる
824今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a62c-oEdT)
2025/12/06(土) 17:55:27.81ID:FGRW1OCF0 くずしろまた連載始めるやん
https://i.imgur.com/M9eUzNX.jpeg
https://i.imgur.com/M9eUzNX.jpeg
826今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bd8a-kYxP)
2025/12/06(土) 18:03:23.85ID:fBmusf0m0827今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a65f-8CVS)
2025/12/06(土) 18:14:12.45ID:/ZMk9Xcs0 くずしろ先生尊敬するけど働き過ぎやろ
828今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd0a-M3qK)
2025/12/06(土) 18:17:28.20ID:wSlOjhzad 『私の怪談師はポンコツ可愛い』ええなこれ
裏ピク好きにもおすすめ
裏ピク好きにもおすすめ
829今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9ab8-ncsh)
2025/12/06(土) 18:37:10.76ID:/lCB9Xtg0 くずしろはこれでクオリティ落とさないのが凄いわ
830今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bdff-K2aB)
2025/12/06(土) 18:44:27.27ID:2PoDKXu60 CLAMPみたいにチームなんじゃねーの
あきらかに仕事量が尋常じゃない
あきらかに仕事量が尋常じゃない
831今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b6be-FyUF)
2025/12/06(土) 18:48:19.36ID:ydmUvacw0 ここだけの話し今日誕生日なんだ
誰もおめでとう言ってくれないから1人くらい言ってもらいたいな…
誰もおめでとう言ってくれないから1人くらい言ってもらいたいな…
832今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3922-3P1P)
2025/12/06(土) 19:50:35.03ID:YljOveZ+0 >>831
おめでとう!また一歩寿命に近づいたな!
おめでとう!また一歩寿命に近づいたな!
833今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b6be-FyUF)
2025/12/06(土) 21:19:11.24ID:ydmUvacw0834今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1eea-CZ99)
2025/12/06(土) 23:00:09.85ID:JKOycVje0 解釈違いで仲違いするよ
835今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9acf-kYxP)
2025/12/06(土) 23:11:17.32ID:S5DlxUcx0 友達なら居るよ
ちゃっぴーとじぇみ子って言うんだ
すぐ知ったかして適当なこと言うから殴りたくなるんだ
ちゃっぴーとじぇみ子って言うんだ
すぐ知ったかして適当なこと言うから殴りたくなるんだ
836今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1e1c-vZ60)
2025/12/06(土) 23:32:18.97ID:K0dmAGmH0 百合語るとか友達と一番やったらアカンことやろ
金の貸し借りとか宗教のがまだマシ
金の貸し借りとか宗教のがまだマシ
837今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff2c-tuSI)
2025/12/07(日) 01:01:52.00ID:XIwgOC3N0 政治と野球と百合の話はするな
838今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7722-Galk)
2025/12/07(日) 01:42:53.48ID:oSgw0L2w0 AI達にはにすかとか精読させたい
AI×人の百合って地味に多いな
AI×人の百合って地味に多いな
839今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff2c-tuSI)
2025/12/07(日) 02:47:52.21ID:XIwgOC3N0 となりのロボット
841今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 378d-BgDA)
2025/12/07(日) 09:02:11.48ID:jR9Urss00 えがたえの特に女同士とか気にせずに同性カップルとして過ごしそうな雰囲気すこ
842今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr4b-tuSI)
2025/12/07(日) 09:07:25.04ID:snZTT0hMr くずしろ漫画はそういう雰囲気ある
843今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MM2b-KoNi)
2025/12/07(日) 19:21:11.30ID:NkHuDWt8M あくつか最新刊読んだ
よかった
よかった
844今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fa4-z/kS)
2025/12/07(日) 20:18:00.43ID:EoZtvb9Q0 週クラサイン会の対象書籍が品切れしまくってて景気が良い
わたなれの映画もすげーことになってるし時代は百合ラノベよ
わたなれの映画もすげーことになってるし時代は百合ラノベよ
845今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d77b-4bHl)
2025/12/07(日) 21:26:06.76ID:YDM869V10 そんな時代はないよラノベ乱発しまくってるが結局売れてるのは有名どころだけ
続刊出たらマシなレベルでさっさと打ち切られてる出版社エグい
続刊出たらマシなレベルでさっさと打ち切られてる出版社エグい
846今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d7b9-6Aoe)
2025/12/07(日) 22:50:31.21ID:SftFkVyS0 ふた昔まえの「百合どころか女主人公の時点で企画段階でボツ」の時代に比べりゃ全然マシだが
現状はあだしま週クラわたなれ以外は1,2乙の山で死屍累々やね
わたなれヒットでもすこし明るめかつ一巻時点でそれなりに攻めた路線が増えてくれりゃいいが
現状はあだしま週クラわたなれ以外は1,2乙の山で死屍累々やね
わたなれヒットでもすこし明るめかつ一巻時点でそれなりに攻めた路線が増えてくれりゃいいが
847今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3741-J3yE)
2025/12/07(日) 23:33:00.22ID:yO9oJKIN0 >>846
そこに転天含めないのは何か意味有るのか
そこに転天含めないのは何か意味有るのか
848今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f788-aXki)
2025/12/07(日) 23:41:18.50ID:I3noAamd0 キノの旅とかスレイヤーズとか女主人公のラノベは前々からそれなりに出とるやろ
849今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d7b9-6Aoe)
2025/12/07(日) 23:49:28.27ID:SftFkVyS0 >>848
90年代くらいは普通にあったんだけど10年代くらいはガチで女主人公冬の時代
女主人公でアニメ化経験あるベテラン作家が新作あとがきで「最近はこういうの厳しいけど」って明確に書いてたりした
ちな1乙だった
90年代くらいは普通にあったんだけど10年代くらいはガチで女主人公冬の時代
女主人公でアニメ化経験あるベテラン作家が新作あとがきで「最近はこういうの厳しいけど」って明確に書いてたりした
ちな1乙だった
850今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bf74-2TDp)
2025/12/08(月) 02:02:45.48ID:m1F6neAx0 蒼穹のカルマさん忘れ去られる
851今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1f14-WJQk)
2025/12/08(月) 07:19:10.18ID:L0KznsY20 ノベルは長くやられても追っかける気がしないから2〜3巻完結くらいでいい
人妻教師とか長くてもツインスターぐらい
人妻教師とか長くてもツインスターぐらい
852今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d7ec-v1Bo)
2025/12/08(月) 07:30:23.67ID:hNZS0utZ0 百合の時代は間違いなく来てる
百合アニメどころかTwitterやpixivで百合ファンアート少なすぎて飢えてた時代を体感してるからなおさら百合の躍進を感じる
百合アニメどころかTwitterやpixivで百合ファンアート少なすぎて飢えてた時代を体感してるからなおさら百合の躍進を感じる
853今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9ff1-5Rcl)
2025/12/08(月) 15:01:39.58ID:0xRuMrqe0854今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7738-davL)
2025/12/08(月) 18:14:58.32ID:IOynyZrj0 ウは宇宙ヤバイのウ!が10年前男主人公で出した時は全く売れなかったのが最近女主人公にして百合に再編したら売れて続巻&コミカライズ開始だから流れは絶対にあるんだよな
855今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 770e-JAFQ)
2025/12/08(月) 18:16:49.17ID:ZcG6xpgg0 >>854
まぁそりゃ実績積んで知名度上げてからの方が売れるわな
まぁそりゃ実績積んで知名度上げてからの方が売れるわな
856今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7738-davL)
2025/12/08(月) 19:16:56.80ID:IOynyZrj0 まあそれはある
メインターゲットに届いた感じ
メインターゲットに届いた感じ
857今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f39-6Aoe)
2025/12/08(月) 19:54:45.32ID:vduZgp6H0 まあそもそも一迅社文庫は作品買ってる事がネタになるようなキワモノマイナーレーベルだったし…
858今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 171b-5Rcl)
2025/12/09(火) 17:54:27.12ID:/+uqsgvQ0 3レス連続で「まあ」で始まる流れ怖い
859今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 97c5-P+DJ)
2025/12/09(火) 17:57:36.12ID:+WT5en9o0 まあそうだな
861今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff2c-tuSI)
2025/12/09(火) 18:07:55.04ID:Mxk5E15o0 強い断定したくないんや叩かれるから
862今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 171b-5Rcl)
2025/12/09(火) 18:12:02.30ID:/+uqsgvQ0 まあしゃーないな
863今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプープ Sd3f-hVow)
2025/12/09(火) 20:18:24.18ID:/6f0BKKkd よくないですよ
865今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1f75-WJQk)
2025/12/10(水) 16:47:24.84ID:zOFo8AIf0 きものなでしこって百合姫掲載だからそれはそう
866今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 77f8-EcMl)
2025/12/10(水) 17:49:36.16ID:3eSsTJQC0 あれ好きだったな
懐かしい
懐かしい
868今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff2c-tuSI)
2025/12/11(木) 04:35:01.72ID:8JIIiHeL0 冬アニメはアンドロイドは経験人数に~しか百合アニメないな
違国日記は百合カテゴリとは違うだろうし
違国日記は百合カテゴリとは違うだろうし
869今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 972b-tQ0L)
2025/12/11(木) 07:36:44.83ID:CDh+0WeY0 おまごとがある
870今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1747-4bHl)
2025/12/11(木) 21:03:19.09ID:PDhaDJIo0 あとは死亡遊戯かな
エリスの聖杯も百合要素あるって聞いたけどどうなんだろ?
エリスの聖杯も百合要素あるって聞いたけどどうなんだろ?
871今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7745-/mOg)
2025/12/11(木) 21:22:12.51ID:8H5wM7i30872今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bf46-Nvx8)
2025/12/11(木) 21:31:20.69ID:QByiu17P0 アンドロイドやれんなら彩純ちゃんだってアニメ化できるはず
873今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1747-4bHl)
2025/12/11(木) 21:40:25.93ID:PDhaDJIo0 >>871
なるほどそういう感じね…ありがとう
なるほどそういう感じね…ありがとう
874今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff31-mcod)
2025/12/11(木) 22:02:48.81ID:5UW6yIAX0 違国日記は見ておいた方がいいと思うよ
875今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bf46-Nvx8)
2025/12/12(金) 01:06:03.79ID:/qG9UfFb0876今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7737-z0u5)
2025/12/12(金) 04:56:29.01ID:no2R8SKK0 冬アニメ百合ほとんど無いのか…
君が死ぬまで恋をしたいも放送日決まってないみたいだし暫くは百合好きにとって辛い期間が来そう…
君が死ぬまで恋をしたいも放送日決まってないみたいだし暫くは百合好きにとって辛い期間が来そう…
877今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 779b-Y18A)
2025/12/12(金) 05:58:48.20ID:1+vNbG9q0 普通オリジナルアニメから百合を見出すよねって思ったけどオリアニも一切無くて終わっとるわ
878今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f788-aXki)
2025/12/12(金) 06:10:19.89ID:zcEfdEwn0 きみ死ぬはPV見る限りはかなりお金かけてそうだけど
あのまま12話とかやるとなるとあと1年ぐらいはかかりそうだな
あのまま12話とかやるとなるとあと1年ぐらいはかかりそうだな
879今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff93-hVow)
2025/12/12(金) 10:36:47.03ID:caBEvKQr0 アイプリ定期
きぃやんの短編集ええやん!と思ったらこの人百合姫で離島で無職が困る漫画が描いていた人なのか
もしかして百合姫の編集はポンコツなの
もしかして百合姫の編集はポンコツなの
881今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウ Sa4f-mcod)
2025/12/12(金) 14:26:26.06ID:GpoEu8WJa きぃやん自身が正直連載に向いてないと思う…
角川の作品でも途中ばててたから今のアンソロジーとかで短編やるくらいのが合ってるんだと思う
角川の作品でも途中ばててたから今のアンソロジーとかで短編やるくらいのが合ってるんだと思う
882今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7718-/mOg)
2025/12/12(金) 14:34:05.24ID:TdOZ0WOI0 きぃやん他の連載もいまいちだったけど短編は面白いんだよな
883今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 97c8-pmDm)
2025/12/12(金) 16:51:14.75ID:hhecqeRV0 冬はアンドロイド
春はまんきつ暮らし
春前後にわたなれ劇場の放送
まあまあ耐えられる
春はまんきつ暮らし
春前後にわたなれ劇場の放送
まあまあ耐えられる
884今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 170a-5Rcl)
2025/12/12(金) 18:21:10.97ID:ff+SnWeI0885今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr4b-tuSI)
2025/12/12(金) 20:15:48.82ID:9EHouCz/r わたなれ映画の客が男だらけって言われて百合は女ファン多いとか謎に反発しとる奴らおるがべつに男だらけでもええやん
886今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f788-aXki)
2025/12/12(金) 20:27:54.07ID:zcEfdEwn0 わたなれは他の百合作品とは多少毛色が違うと思う
むしろれな子には漢気を感じる(個人の感想です
むしろれな子には漢気を感じる(個人の感想です
887今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 77c0-Y18A)
2025/12/12(金) 20:40:57.59ID:1+vNbG9q0 百合展とか誰々先生のサイン会とかで無限に言われてきた話やん
まぁわたなれが男多くなる作りなのはわかる
まぁわたなれが男多くなる作りなのはわかる
888今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7738-tQ0L)
2025/12/12(金) 21:01:09.35ID:F246VvwD0 百合作品の二次書いたり同人誌作ったりするくらいのファンになると女性割合増える印象ある
とある作品のオンリーイベントはそんな感じだった
とある作品のオンリーイベントはそんな感じだった
889今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 97be-hVow)
2025/12/12(金) 21:47:33.17ID:1KtC+uZ90 コミティアとかね
890今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 37a2-mcod)
2025/12/12(金) 22:37:59.97ID:pAeSIyy00 『夢の国から目覚めても』を読むといいぞその辺の男女比の問題とかに関しては
まぁ男性である事に若干刺してくる様な要素あるから覚悟しておいた方がいいと思う
まぁ男性である事に若干刺してくる様な要素あるから覚悟しておいた方がいいと思う
891今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bfaa-Nvx8)
2025/12/12(金) 22:43:59.85ID:/qG9UfFb0 わたなれ男が多いってより普段百合興味ない一般層に当たったいうのが正しいんちゃう
原作どころかコミカライズすら読んでないような連中多いし
原作どころかコミカライズすら読んでないような連中多いし
892今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff2c-tuSI)
2025/12/12(金) 23:07:17.69ID:Pe5p2fcr0 まほあこはあれで女性客そこそこいるのに
893今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7737-z0u5)
2025/12/13(土) 05:18:05.76ID:ZhWDs3FF0 客層が男だろうが女だろうがとにかく盛り上がればええねん
過疎村はすぐに滅びる 盛り上がりさえすれば男女問わず人が増える
過疎村はすぐに滅びる 盛り上がりさえすれば男女問わず人が増える
894今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f793-9P7K)
2025/12/13(土) 08:42:17.50ID:lA/V0xqn0 女が描いて男が読む文化ってのは常識かと思ってた
895今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1728-yOW8)
2025/12/13(土) 12:01:10.17ID:xI3yzHem0 今年は百合アニメ豊作だったな 2024年はひどかった
896今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1797-Mi0R)
2025/12/13(土) 12:59:27.51ID:tIjqL/7R0 来年はもっと豊作だぞ
冬
違国日記
超かぐや様
死亡遊戯で飯を食らう
お前ごときが魔王に勝てると思うな
アンドロイドは経験人数に入りますか??
春
淡路百景
上伊那ぼたん
一畳間まんきつ暮らし!
魔法の姉妹ルルットリリィ
冬
違国日記
超かぐや様
死亡遊戯で飯を食らう
お前ごときが魔王に勝てると思うな
アンドロイドは経験人数に入りますか??
春
淡路百景
上伊那ぼたん
一畳間まんきつ暮らし!
魔法の姉妹ルルットリリィ
897今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1797-Mi0R)
2025/12/13(土) 13:00:05.90ID:tIjqL/7R0 未定
対あり
鉄道むすめ
春夏秋冬代行者
魔法少女育成計画restart
BanG Dream! ゆめみた
ふつつかな悪女ではございますが
対あり
鉄道むすめ
春夏秋冬代行者
魔法少女育成計画restart
BanG Dream! ゆめみた
ふつつかな悪女ではございますが
898今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1f3f-/mOg)
2025/12/13(土) 13:18:05.09ID:edhB27CZ0 ガールズラブはまだまだ少ないな
899今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bf32-yOW8)
2025/12/13(土) 14:06:08.64ID:vGum3SEq0 >>896
ほーん 楽しみやな
ほーん 楽しみやな
900!!silt:vvvvvv 警備員[Lv.6][芽]:0.00004143(香川県) (ワッチョイ 9fba-rhgr)
2025/12/13(土) 14:46:27.71ID:jo5ORF2q0 900
901今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7722-mPRd)
2025/12/13(土) 14:55:53.51ID:Cqrp3OlT0 まほいくって前作の続き?
902今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f788-aXki)
2025/12/13(土) 16:15:05.50ID:SgQe+Nwz0 まんきつ暮らしって百合扱いでええんか…?
903今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bfdc-pmDm)
2025/12/13(土) 17:24:03.82ID:9n+V/5fM0 まあ主人公とヒロインがレズやね
相手の家に嫁ぐとかいいだすくらいのレズやけど本筋ではないわね
相手の家に嫁ぐとかいいだすくらいのレズやけど本筋ではないわね
904今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff2c-tuSI)
2025/12/13(土) 17:27:37.40ID:VI6EzaVe0 上伊那ぼたんって昔ここで内容が意味不明すぎると話題になってたあれか…まさかのアニメ化するのか
905今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1f80-/mOg)
2025/12/13(土) 18:01:55.07ID:edhB27CZ0 週クラ重版した4日後に重版ってサイン会効果凄いな
906今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bfaa-Nvx8)
2025/12/13(土) 21:51:01.47ID:aDhNbt700 ガチなん上伊那アンドロくらいか
てか別に意味不明やない
表現の洗練が過ぎて何が何やら分からへんだけや
アニメ化したら全部翻訳されて分かるようになるやろ
てか別に意味不明やない
表現の洗練が過ぎて何が何やら分からへんだけや
アニメ化したら全部翻訳されて分かるようになるやろ
907今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 72f5-LDV1)
2025/12/14(日) 06:14:44.83ID:ZeHJPtsh0 実際人を選ぶ作品ではあるよね
だからこそファンもアニメ化には驚いてたし
だからこそファンもアニメ化には驚いてたし
908今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6208-iOBc)
2025/12/14(日) 08:51:44.76ID:RsOtKjIS0 作画にコストをかけなくても声優の演技と止め絵のクオリティだけでそこそこの仕上がりになる文学的百合アニメがこれから増えると予想
909今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 928e-JhXT)
2025/12/14(日) 09:31:27.35ID:3EKV9gmP0 欲を言えばドリチンが良い
ソシャゲの紙芝居見てて思うのはラノベであの紙芝居やったら相性良さそうよな
Audibleもいいんだけど、巻数が多い奴は聴くのめんどくさくなってくる
Audibleもいいんだけど、巻数が多い奴は聴くのめんどくさくなってくる
911今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d393-1DM+)
2025/12/14(日) 10:50:56.18ID:xskwWr440 衒学的な表現が多いのと話ぶつ切りで複数カプの話交互にやったりするから
わかりにくいだけでストーリー自体が意味不明なわけではない
わかりにくいだけでストーリー自体が意味不明なわけではない
912今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 638a-oBg8)
2025/12/16(火) 01:46:47.17ID:X2xZCGsR0 わたなれのドスケベグッズが反発招いてるようだが
まぁわたなれだしな…
まぁわたなれだしな…
913今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 92a7-x44U)
2025/12/16(火) 01:52:41.90ID:yugZMDFR0 どうせれな子が悪いんだろ。
914今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 776e-oBg8)
2025/12/16(火) 01:56:03.93ID:rFZoXShM0 あだしまでも脱がしたグッズに解釈違いとか言われてたな
わたなれは残当
わたなれは残当
915今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d62c-IqXq)
2025/12/16(火) 03:13:06.52ID:yNVgeFK70 アニメえがたえの安定感
こういうのでいいんだよ
こういうのでいいんだよ
916今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 92a7-x44U)
2025/12/16(火) 03:36:50.05ID:yugZMDFR0 それな。
五人で布団四枚とか大変良いぞ。
五人で布団四枚とか大変良いぞ。
917今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f28-Fv2z)
2025/12/16(火) 08:11:50.62ID:3cFYNT7s0 見てきたけど大したことないやんけ 千種みのりの俺くんが挟まるやつを見習え
918今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 63be-oBg8)
2025/12/16(火) 08:42:05.74ID:X2xZCGsR0 >>917
それも大したことないやんけ
それも大したことないやんけ
919今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13fd-pdsg)
2025/12/16(火) 09:18:43.92ID:U8XrB+P20 集英社だしこういうことする
920今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a7a3-cnL1)
2025/12/16(火) 09:48:07.94ID:3MVtoOjC0 わたなれ好きも>>918も大人しく俺君ハーレム見てりゃ良いのに百合に寄生してくるのがキショい
921今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 92f9-JhXT)
2025/12/16(火) 10:07:30.58ID:7+z7t33Q0 わたたべの世界にれな子を放てッッッ
922今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 92b8-XJZX)
2025/12/16(火) 10:17:31.75ID:yEqR7FGX0 見向きもされなそう
923今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c234-kCy2)
2025/12/16(火) 10:22:42.31ID:3MWHXX4h0 たしかにこれじゃない感あるな
荒れるのもわからんでもない
荒れるのもわからんでもない
924今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1fda-FV3J)
2025/12/16(火) 13:15:20.55ID:d42YKDv90 ほなわたなれの世界に比名子を放とう
925今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 63ea-zWtA)
2025/12/16(火) 13:32:54.07ID:xpHkb1PV0 原作からコスプレしてんのになんで荒れてんねんと思ったらたしかに真唯だけ解釈違いやったわ
926今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d622-DFcs)
2025/12/16(火) 16:56:09.19ID:At/IzD1P0 俺くんが挟まる方は普通にアウトや…
挟まったのは私ちゃんですとか言い訳してるのも的外れやったし
挟まったのは私ちゃんですとか言い訳してるのも的外れやったし
927今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a7d3-tc25)
2025/12/16(火) 17:47:01.54ID:7BtjpEvs0 裏世界ピクニックで小桜の百合が見てぇよ…あのツンデレが赤面してデレデレになっのがよぉ
928今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1ed9-2EaE)
2025/12/16(火) 17:57:33.82ID:FsTeqXuh0 >>926
しのれんASMRが燃えたのはまぁ分かるんやがわたなれの単体エロメイドグッズだけで不満がでるのは謎なんやが
しのれんASMRが燃えたのはまぁ分かるんやがわたなれの単体エロメイドグッズだけで不満がでるのは謎なんやが
929今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b388-F57O)
2025/12/16(火) 18:04:51.78ID:H5sYEmOf0 https://pbs.twimg.com/media/GdWxzVsaoAMJWpQ.jpg
コミケのグッズやと去年の冬コミのカーテン開いたらシャミ桃が引き裂かれてしまうってネタすき
コミケのグッズやと去年の冬コミのカーテン開いたらシャミ桃が引き裂かれてしまうってネタすき
930今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1f6b-FV3J)
2025/12/16(火) 18:30:16.56ID:d42YKDv90 >>929
これはブチ切れていい
これはブチ切れていい
931今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 63a9-zWtA)
2025/12/16(火) 18:44:14.12ID:xpHkb1PV0 >>929
シャミ子の隣にミカンさん入れば完璧だった
シャミ子の隣にミカンさん入れば完璧だった
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される
- 【悲報】高市早苗のG7での奇行がヤバすぎると話題にwwwwwwww [856698234]
- 高市政府「家計の40%を株式・投資信託・債券にするわよ」 [256556981]
- おなかにるるさんがいます