探検


なんj百合総合部★68

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2f16-ViOb)
垢版 |
2025/07/29(火) 20:38:20.22ID:KUpcsO3c0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレを立てる時はコピー
※前スレ
なんj百合総合部★67
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1740964280/

次スレは>>980が立てて下さい。立てられない場合は誰かに頼みましょう。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b16-ViOb)
垢版 |
2025/07/29(火) 20:39:24.95ID:KUpcsO3c0
私を
3今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b16-ViOb)
垢版 |
2025/07/29(火) 20:39:41.29ID:KUpcsO3c0
食べたい、
4今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b16-ViOb)
垢版 |
2025/07/29(火) 20:40:01.47ID:KUpcsO3c0
ひとでなし
5今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b16-ViOb)
垢版 |
2025/07/29(火) 20:40:27.48ID:KUpcsO3c0
きみが
6今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b16-ViOb)
垢版 |
2025/07/29(火) 20:40:43.05ID:KUpcsO3c0
死ぬまで
7今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b16-ViOb)
垢版 |
2025/07/29(火) 20:41:01.81ID:KUpcsO3c0
恋をしたい
8今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b16-ViOb)
垢版 |
2025/07/29(火) 20:42:56.74ID:KUpcsO3c0
上伊那
9今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b16-ViOb)
垢版 |
2025/07/29(火) 20:43:15.51ID:KUpcsO3c0
ぼたん
10今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b16-ViOb)
垢版 |
2025/07/29(火) 20:43:34.87ID:KUpcsO3c0
酔へる姿は
11今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b16-ViOb)
垢版 |
2025/07/29(火) 20:43:53.24ID:KUpcsO3c0
百合の花
12今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b16-ViOb)
垢版 |
2025/07/29(火) 20:45:17.58ID:KUpcsO3c0
笑顔の
13今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b16-ViOb)
垢版 |
2025/07/29(火) 20:45:33.61ID:KUpcsO3c0
たえない
14今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b16-ViOb)
垢版 |
2025/07/29(火) 20:45:53.15ID:KUpcsO3c0
職場です。
15今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b16-ViOb)
垢版 |
2025/07/29(火) 20:47:09.22ID:KUpcsO3c0
雨夜の月
16今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b16-ViOb)
垢版 |
2025/07/29(火) 20:48:22.03ID:KUpcsO3c0
お前ごときが
17今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b16-ViOb)
垢版 |
2025/07/29(火) 20:48:41.41ID:KUpcsO3c0
魔王に
18今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b16-ViOb)
垢版 |
2025/07/29(火) 20:48:55.26ID:KUpcsO3c0
勝てるなと
19今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b16-ViOb)
垢版 |
2025/07/29(火) 20:49:25.99ID:KUpcsO3c0
思うな
20今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b16-ViOb)
垢版 |
2025/07/29(火) 20:51:05.64ID:KUpcsO3c0
アンドロイドは経験人数に入りますか
21今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b16-ViOb)
垢版 |
2025/07/29(火) 20:51:49.85ID:KUpcsO3c0
総合タワーリシチ
22今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ead9-5e/h)
垢版 |
2025/07/29(火) 23:04:48.86ID:t/P5LwMf0
>>1
前スレ埋め立てられた?
23今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f388-TgLH)
垢版 |
2025/07/29(火) 23:19:32.78ID:z5RH9juh0
ただの140日ルール
24今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ead9-5e/h)
垢版 |
2025/07/29(火) 23:31:43.62ID:t/P5LwMf0
すれば立てから140日経ったら自動的に落ちるってこと?
そんなルールあるの知らなかった
25今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7e34-z5Rb)
垢版 |
2025/07/30(水) 11:36:43.07ID:sidIHpxt0
そんな仕様あったんか
煽られたアホが発狂して埋めたんかとオモタ
26今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fafd-SuJj)
垢版 |
2025/07/30(水) 12:46:43.46ID:5KY35tWo0
スレ立ってたのか乙
リシチアニメ化祈願かな?
2025/07/30(水) 21:27:36.78ID:rD6Km7ve0
たておつ
雨と君と原作ええな
28今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0f0e-SuJj)
垢版 |
2025/07/30(水) 23:46:12.76ID:nHvaXP1g0
フードコートって全6話なんかい
29今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a6fd-8scT)
垢版 |
2025/08/01(金) 00:01:04.66ID:KT9RT7wJ0
ばどがのバスの背景にきらら展の広告があって草
2025/08/01(金) 14:35:55.78ID:r2kprkp90
週クラってめっちゃ重版しまくってたけどまだ20万部なのか
31今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0fc9-zh1S)
垢版 |
2025/08/01(金) 15:01:18.35ID:oMMjWl2p0
数字明かしてなかった時点でそこまででもないと思ってたが、まぁラノベとしては十二分にヒットだ
32 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ b326-DjQI)
垢版 |
2025/08/02(土) 06:49:35.36ID:bzcweJgH0
転天も確か20万部くらいでアニメ化したあと100万部超えたし週クラもワンチャンないかね
33今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ be2d-S522)
垢版 |
2025/08/02(土) 15:48:14.68ID:miTF2dXF0
香穂のASMR聴いてみな 飛ぶぞ
2025/08/02(土) 16:30:46.99ID:wcogbSw8a
週クラ新巻の帯にアニメ化ないやん
リークは誤情報やったか
35今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fa3e-SuJj)
垢版 |
2025/08/02(土) 17:44:27.16ID:0tf8t+AZ0
7巻発売と同時に発表と思ってたから肩透かし食らったけど、ラノベの20万部は十分アニメ化ラインだし気長に待とう
コミカライズが足引っ張ってそうなんだよなぁ
36今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9ba1-u77S)
垢版 |
2025/08/03(日) 07:54:16.98ID:NqGWfa470
ソースのないリークを信じて拡散したお方はネット辞めたほうが良い
基本的にアニメサイトのドメイン取得されたぞってのがソースで発信される
37今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5344-J3zJ)
垢版 |
2025/08/03(日) 12:47:34.06ID:59ekott00
基本的にコミカライズやドラマCDでメディアミックスいけそうか感触探って
うまくいったらアニメ化みたいな流れだしなあ
コミカライズが売れる売れない以前にまともに連載してない惨状では…
38今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e352-oKOg)
垢版 |
2025/08/03(日) 22:03:37.12ID:3cfn7MXZ0
コミカライズ絵柄変わって地味に良くなってきてると思う
2025/08/04(月) 14:25:35.99ID:ltXGuOiw0
>>36
いや発信源はドメイン取得前からアニメ化リーク当てまくってるアカウントやぞ
40今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 977b-uvu0)
垢版 |
2025/08/04(月) 21:11:59.49ID:+6fmnDFo0
フードコートでまた明日の痴漢軽視エピソードきもすぎたわ
性犯罪に合うのは魅力的だからとか倫理観キツすぎだろこのアニメ
41今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9b16-u77S)
垢版 |
2025/08/04(月) 21:54:14.62ID:26E/CMni0
>>39
ソースは預言者!って言ってるようなもんだけど言ってて変だとは思わんのか...?
42今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4f12-RCQa)
垢版 |
2025/08/04(月) 22:10:23.36ID:M2Pi0LJJ0
何度も的中させてる預言者なんだから別に変じゃないだろ
2025/08/04(月) 23:39:25.24ID:2SSNE7/20
cityのにーくら→南雲がいい
44今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a908-hn6T)
垢版 |
2025/08/04(月) 23:49:43.29ID:mipwEDiL0
まんきつ暮らし3巻の表紙のおっぱいヤバすぎ
2025/08/05(火) 10:11:21.36ID:ozUgihYT0
アニメ化リークを当てるっていう日本語が気になるな
46 警備員[Lv.39] (ワッチョイ cbe5-AxNq)
垢版 |
2025/08/05(火) 17:50:37.90ID:PyiZrENB0
いや重要なのはどれくらい外れるかだろ
詐欺師の手口かよ
47今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bb50-f8ju)
垢版 |
2025/08/05(火) 23:40:36.20ID:tWKqc70J0
つまんねーことばっか気にしてんのな
2025/08/06(水) 19:42:38.60ID:oUhs7iLF0
やっぱりクリセルダはアトリエシリーズ公式百合キャラでしたか…
2025/08/07(木) 07:15:49.99ID:Mq8yhEkS0
中の人は今期のよふかしのうたでもレズ役演じてるしな
50今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bb50-zD1I)
垢版 |
2025/08/07(木) 21:33:26.11ID:TH/oWsBy0
レズ役満に空目した
51今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5334-i7aF)
垢版 |
2025/08/08(金) 09:36:07.27ID:pp7d72UW0
多彩な技術と役柄をこなしそう
2025/08/08(金) 12:04:40.09ID:/sTObjq90
麻雀強そう
咲の久でもあるから強ち空目でもなさそうなのは草
53今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 977b-uvu0)
垢版 |
2025/08/08(金) 16:41:28.46ID:kdULkK7w0
ヴァルキリードライヴ久々に見返すと面白いな
54今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f6df-VBiC)
垢版 |
2025/08/10(日) 11:17:19.85ID:bcxeaX220
今期はうたみるとわたなれと瑠璃 百合アニメが多い
55今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1703-5Scd)
垢版 |
2025/08/12(火) 01:45:40.87ID:8vL3+PhI0
わたなれって原作とコミックスだとどんくらい差がある?
56今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1798-Pq9q)
垢版 |
2025/08/12(火) 08:25:12.77ID:P+AuSKzf0
わたなれ百合オタとして義務感で見てたけどやっと面白くなってきた
57今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0e7b-zhZ6)
垢版 |
2025/08/12(火) 13:53:07.95ID:kWTIARKg0
女のガワ被ったオッサンやん 
2025/08/12(火) 22:29:18.79ID:C3eD6k1F0
>>55
たしかコミカライズは原作で言う4巻に入ってると思う
電子の試し読みで何となくどの辺かなーって分かるよ
わたなれ原作は1巻で1人ずつキャラにスポット当ててる印象ある

というかあれれな子と一緒に風呂入らせるためだけにキャラ増やしてるだろって試し読みで思ったわ
59今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0e26-WLCG)
垢版 |
2025/08/13(水) 04:01:26.28ID:PQon4p250
わたなれはアニメがコミカライズ抜かないと思うよ
2025/08/13(水) 21:28:20.79ID:Ja6QfZyca
集英社がコミカライズ作品のコミックの方を超えないようにとかそんな説流れてるけど過去に事例あるのか?
2025/08/14(木) 08:39:31.59ID:b1K1y5e/a
伊藤ハチ先生夏コミ新刊出来たという事は双葉社の漫画更新されるのか?
62今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1aea-G6Yc)
垢版 |
2025/08/15(金) 18:16:18.08ID:oC8qPK6A0
今度NHKでやるcocoonが百合っぽいと思って調べたら片方男だった
危ねえ
63今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0e7b-zhZ6)
垢版 |
2025/08/16(土) 01:27:38.32ID:nI7pVCNy0
ミルキーサブウェイのマキナ×チハルが良すぎる
64今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5feb-i19H)
垢版 |
2025/08/16(土) 12:49:28.78ID:+IyP1BRS0
たくのみ。読んでたら酒が飲みたくなる効果があるな…
65今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ab7b-fBGo)
垢版 |
2025/08/18(月) 14:15:58.69ID:vEFQmAqw0
青乃下とかいう一級絵師がわたおしの作画担当してくれたの奇跡だな
66今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ db59-N6Je)
垢版 |
2025/08/19(火) 20:04:10.73ID:6rLNfRjD0
青波杏『花咲く街の少女たち』
京城の女学校に通うことになった翠と下宿先のお手伝いの少女が出会い、心を通わせていくまでの話

とても良かったのでおすすめです
2025/08/19(火) 20:06:48.01ID:hTngrWl50
韓国物?
68今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ db59-N6Je)
垢版 |
2025/08/19(火) 20:20:48.31ID:6rLNfRjD0
>>67
日本統治時代の朝鮮が舞台になってる
69今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f993-NPRh)
垢版 |
2025/08/19(火) 20:58:14.85ID:Rud/nctk0
一般小説かつそのへんの時代設定だと男と結婚したけどあの人のことは忘れないわエンドになりそうでなあ
2025/08/19(火) 21:12:03.51ID:LbY7ksTv0
青波杏のその新刊読めてないけど前の二作も似た時代でちゃんと百合エンドだったぞ
71今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ db59-N6Je)
垢版 |
2025/08/19(火) 21:22:25.57ID:6rLNfRjD0
今作もちゃんと百合エンドで安心安全😊
72今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ab7b-fBGo)
垢版 |
2025/08/22(金) 19:21:51.80ID:OlDnGEro0
わたおし作者って女子大生くらいのイメージあったけど全然違ったわ
73今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8125-rim4)
垢版 |
2025/08/23(土) 00:38:23.59ID:GXivkMvN0
ChatGPTで百合小説を作るのにハマってる
すぐ暗い鬱展開にしたくなっちゃうんやがな
2025/08/23(土) 09:36:34.66ID:flz7hueWa
メロンブックス特典付きの復刻色々来てるけどわたなれ案外無いのか?って思ったけどこれ原作今売れていて売り切れてる状況もあるのかな
2025/08/25(月) 10:43:45.12ID:IFhkWVt40
劇場版Summer Pockets
小冊子のSSも含めて良い百合だった
76今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ be0f-s5cz)
垢版 |
2025/08/25(月) 19:44:50.42ID:i19WZIO50
妹になりたいが尋常じゃない数本屋に置かれてるけどオーバーラップは何が琴線に触れたのだろう
77今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c67b-TmqQ)
垢版 |
2025/08/26(火) 01:13:26.46ID:A6UoWOmH0
このスレって言いたいこと書き捨てするだけで会話が無いよな
2025/08/26(火) 01:28:41.83ID:zCpxTCiU0
最近やたらと過疎ってるよね
5年くらい前は百合関連のコミュニティの中では一番情報早いスレだったような記憶があるんやけど
2025/08/26(火) 01:50:30.51ID:0ob7fxJv0
どんぐり導入辺りでかなり人減った気がする
2025/08/26(火) 02:07:24.15ID:aca4vyvC0
情報一番早いスレってアンチスレちゃうんか
2025/08/26(火) 02:53:45.24ID:IDNWCCsT0
Jane等の専ブラが弄らないと使えなくなるトラブル続きだったのも原因じゃね
あれで気楽に会話出来る連中が大勢離れていった感じ
ここだけじゃなくて他板なんかも会話するような連中は減ってる印象
82今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sred-TmqQ)
垢版 |
2025/08/26(火) 03:14:44.47ID:6OkuvOXNr
もう情報は各自で探そうねって感じ
同じ百合好きと言えどそれぞれ宗派が違いすぎて話合わないしケンカになってばかりだし会話なんか出来ない
2025/08/26(火) 05:15:20.28ID:gBa9Tn7v0
まぁ百合漫画なんてほとんど中身ないのばっかだし話す必要もないだろう
こういう作品あるよって情報だけチラっと見てるわ
2025/08/26(火) 09:39:42.25ID:i/ycpUjE0
バイオテクノロジーで子供を作れる咲-Saki-は中身のある百合漫画
85今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 415f-C77z)
垢版 |
2025/08/26(火) 22:13:43.42ID:6++5BcDh0
ムスリムとユダヤ人が仏教徒のフリしてるようなもん
普通のジャンルじゃありえへんわな
2025/08/26(火) 23:13:15.19ID:Emw9chz+0
>>75
調べたらサマポケって姉妹百合あるのか前セールしてた時に買えばよかった
ギャルゲーって何気に百合要素あったりするよな
時計仕掛けのレイラインもなかなか楽しめたわシナリオがよく出来てる
2025/08/26(火) 23:13:45.50ID:Emw9chz+0
>>75
調べたらサマポケって姉妹百合あるのか前セールしてた時に買えばよかった
ギャルゲーって何気に百合要素あったりするよな
時計仕掛けのレイラインもなかなか楽しめたわシナリオがよく出来てる
88今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d568-WBQd)
垢版 |
2025/08/27(水) 00:10:46.23ID:qDQnvzlz0
いくらでも百合作品あるのにわざわざ添え物の百合要素摂取する意味あるんか
2025/08/27(水) 00:43:15.01ID:cOoz4Qku0
コラ
そんなことわざわざ言わない
2025/08/27(水) 00:55:09.61ID:xBCbkBeq0
>>88
百合ジャンルのみ嗜みたいなら勿論その方が効率的だし良いと思う
ただ個人的にはそれ以外も色々楽しみたいから百合要素もあればお得って感じかな
まあでも今は断然百合優先だけどさ昔はもっと雑食だったからその名残りだな
2025/08/27(水) 01:20:48.92ID:3JhUdahK0
メインがノーマルの作品に百合描写あっても人にわざわざ言う気にはならないんだよな
勿論シナリオやキャラ次第だがギャルゲのSSとかで百合あるよって言われても「へぇ…」ってなっちゃう
92今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 415f-C77z)
垢版 |
2025/08/27(水) 01:52:04.56ID:o5uIkM8N0
てか商業の日本語百合ゲーて23年の嘘夏を最後に1個も発売されてなくね
選ぶ権利すらない状況やろ
2025/08/27(水) 06:16:38.02ID:RoVjiHW+0
ノーマルという同性愛差別用語を未だに百合スレで使ってる人を見かけると「へぇ…」ってなっちゃう
94今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sred-TmqQ)
垢版 |
2025/08/27(水) 06:17:23.41ID:PPa4/0bzr
クライマキナも23年
2025/08/27(水) 07:09:31.55ID:eIpPhLBn0
週クラの漫画まーた休載かよ
史上最低レベルのコミカライズだわホンマ
2025/08/27(水) 07:11:55.42ID:3JhUdahK0
>>93
差別と区別も分からない人を見ると「へぇ…」ってなっちゃう
2025/08/27(水) 10:17:03.10ID:4k07glQC0
everlasting flowersはともかく岩倉アリアもリルナツもリップトリップもなかったことにされる関心の薄さよ
2025/08/27(水) 12:04:00.03ID:uLm6vU+c0
>>93
悲しいかな百合好き名乗っててもNLって表現する奴未だにそこら中にいるからな
2025/08/27(水) 13:55:41.31ID:So1VudXV0
永山ゆうのん夏コミセットにもちゃっかり入ってたサマポケの紬と静久
百合スレ的にはくりでんれ~るとりっぷコラボも見逃せない
2025/08/27(水) 16:36:30.50ID:W//U4kTu0
差別って差別と感じるから差別だって言うけど差別と感じてない人はそもそも差別と思わないんだよね
むしろ差別と決めつけること自体が差別に繋がるんじゃネーノ

呼び方を変えたところで悪意ある人がまた意味を歪めるだけだしこちらに押し付けなきゃ呼び方なんて好きにしろって感じ
バカにされたくないから呼び方変えるだけのいたちごっこに付き合ってられん
2025/08/27(水) 16:51:00.14ID:H+dTzRYQ0
呼び方の問題というか
異性愛をノーマルと呼ぶ=同性愛をアブノーマル(異常)扱いするってことなんだが
102今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6ace-qKMu)
垢版 |
2025/08/27(水) 17:38:46.58ID:EfIzrMXH0
リルナツは良かったよね
脚本普通にノンケの人で警戒したけど想像以上にちゃんと百合ゲーだった
103今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fe14-vGMB)
垢版 |
2025/08/27(水) 17:53:23.96ID:EhTFWoK40
>>101
穿ちすぎだな
一般人はノーマルラブの対義としてアブノーマルラブではなくマイノリティラブ程度の認識だろ
2025/08/27(水) 21:59:47.74ID:3JhUdahK0
>>101
生物の本能的に男女のカップリングが正常なんだから何もおかしくないだろ
それと差別はまた別問題なんだよ
2025/08/27(水) 22:08:23.39ID:eIpPhLBn0
人妻教師のボイスドラマのキャスティングあだしまやんけ草
106今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b993-RcPR)
垢版 |
2025/08/27(水) 22:19:43.53ID:RrTbd+ql0
ま、百合好きの何割かはこんなもんよね
同性愛を異常者扱いで眺めて楽しんでるというのが本音
いまどき禁断の愛であってほしいとか言っちゃうのも少なからず居るし
107今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2969-VoZ8)
垢版 |
2025/08/27(水) 22:36:05.34ID:uamVsOnw0
>>105
キャスト逆のイメージなんだが
108今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0Hde-ihJB)
垢版 |
2025/08/27(水) 23:09:33.49ID:+LLOPlf8H
一般人がノーマルと言ってても別に何も言わないよ
同性愛に造詣が深いこのスレの住民が一般人と同じようなこと言ってるのはね……
言ってる方が言われてる方がそう認識してないとかそういう問題じゃないから
109今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d624-C77z)
垢版 |
2025/08/27(水) 23:16:14.75ID:o5uIkM8N0
岩倉は百合「も」あるくらいの立ち位置でしょ
リルナツとリップトリップわすれててすまんかった
2025/08/28(木) 00:49:00.90ID:a9cZG7Ti0
>>109
こっちもトゲっぽい言い方ですまんな
もし岩倉アリア未プレイならPC版出たしやるとええで 直球のガールズラブだから
111今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d59c-Gf84)
垢版 |
2025/08/28(木) 06:08:19.64ID:V+4dvr/50
だからみんな一方的にレスして会話しなくなったって話だったような?
2025/08/28(木) 12:34:31.78ID:vkWFtqT70
おしっこ先生ボイスドラマやるの?
113今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 29da-OYqD)
垢版 |
2025/08/28(木) 13:05:14.89ID:GcOerh5g0
電子で集めてたのに紙にボイスドラマとかつけられると困る
114今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ad1a-3HgR)
垢版 |
2025/08/28(木) 14:29:56.70ID:QkTpG4/t0
まあ結局"これ"なんだよね
https://i.imgur.com/kykVDPl.jpeg
https://i.imgur.com/rbbm2ig.jpeg
115今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4a7b-TmqQ)
垢版 |
2025/08/28(木) 15:27:04.87ID:egcXbkb00
作者ブチギレ定期
116今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fe14-vGMB)
垢版 |
2025/08/28(木) 17:03:39.38ID:rfgb+++w0
>>114,115
自分は同性婚賛成だし作品を引き合いに出さないでくださいって怒られたんだっけか
こんなのスルーしたら逆の主張に作品利用されかねないしまぁ
2025/08/28(木) 22:25:35.05ID:nEHKh9hl0
しかし最終巻でドラマCD付けるてえらいやる気あるな

もしかしてこれの売れ行きでアニメ化とかあるんじゃまいか?
118今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2998-ZLst)
垢版 |
2025/08/29(金) 00:08:12.37ID:VjnNmzka0
ケイヤクシマイ5巻よかった アニメ化はよ
119今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4a7b-TmqQ)
垢版 |
2025/08/29(金) 06:15:43.88ID:jUdUnqVA0
今日から公開のこれ百合なのか?
https://i.imgur.com/DhYxXjF.jpeg
2025/08/29(金) 06:29:37.60ID:9i37brSM0
>>119
一般向けアニメで大人が子供に手を出す性犯罪の百合なんてやる訳ないだろ
121今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fe1b-rq1X)
垢版 |
2025/08/29(金) 06:34:47.39ID:SGFU5U/60
ぷちます。書いてるあかねって作者におねロリ書いて欲しいあの人の書く幼女めっちゃ可愛い
122今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6922-Ixyv)
垢版 |
2025/08/29(金) 08:13:38.77ID:v6CsHnzX0
>>118
ヒジキはもっと評価されるべきやわ
2025/08/29(金) 09:23:01.59ID:uIBOoVWX0
絵は上手いけど話はつまらん典型の何を評価するの
124今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fe14-vGMB)
垢版 |
2025/08/29(金) 12:13:51.65ID:BSEr0PdL0
>>123
125今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d624-IxBb)
垢版 |
2025/08/29(金) 22:52:59.47ID:AJV4/5sE0
ケイヤクシマイ1巻から読み直した
香沙音ちゃんまじやべー女
2025/08/30(土) 08:04:38.73ID:/jjsu7eva
魔性の乙女の2巻と3巻の書影出てるの今更ながら知ったけどページ数少なくなった割には結構値上がりしてて物価上がってるのを実感する…
127今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sred-Gf84)
垢版 |
2025/08/30(土) 10:04:11.35ID:MdhNpAmxr
あじさいさんの脳破壊気持ちいい
128今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 295f-OYqD)
垢版 |
2025/08/30(土) 10:20:36.90ID:wgj6jzRC0
ケイヤクシマイほんと面白いな
香沙音ちゃんのキャラが良すぎる
これを楽しめないとか可哀想
でも最新刊はちょっと絵が荒れ気味だった
2025/08/30(土) 15:12:37.97ID:CrzMUw830
>>128
自分に言い聞かせてるの可哀想
他人になんと言われようと面白いと感じてるならわざわざ言う必要ないのに効いてる証拠やん
130今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7a10-OYqD)
垢版 |
2025/08/30(土) 15:20:15.27ID:zz9ApUC80
いちいち水を差してくるガイジに嫌味言っただけで更にガイガイ理論かざしてくるんだもんな
131今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4af0-KZGX)
垢版 |
2025/08/30(土) 17:08:14.32ID:V3VPnlr50
このスレってこうやっていちいち水差す奴とか攻撃的な奴が多いから人いなくなったんだよな
2025/08/30(土) 18:19:52.20ID:CrzMUw830
マジで効いてるやん(笑)
「普通」は黙ってNGしとけばいいだけやのに
最後にレスした奴が勝ち()とかいうヤツか?
133今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 295f-OYqD)
垢版 |
2025/08/30(土) 18:26:38.77ID:wgj6jzRC0
ブーメランぶっ刺さってんぞ
134今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 410e-igvo)
垢版 |
2025/08/30(土) 18:29:10.31ID:4uw8Wqxq0
>>132
まあまあそんな怒んなよw
ぼくちんに攻撃するのは許さないってか?w
メンタルよええなあ
135今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7af1-qKMu)
垢版 |
2025/08/30(土) 18:33:12.29ID:PR14rC6x0
ストーリーつまらんくはないけど更新遅いせいでコイツらなんでヘラってるんだっけとはなる
136今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4a7b-TmqQ)
垢版 |
2025/08/30(土) 19:32:39.84ID:n6xQ/zK50
まほあこ2期決まってんのに原作ずっと止まったままなの異例事態やな
137今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d604-IxBb)
垢版 |
2025/08/30(土) 21:53:48.39ID:WZrzamBZ0
リポストはしてるから生きてはいるっぽい
138今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c644-2/jT)
垢版 |
2025/08/30(土) 23:49:15.81ID:ayxL9woK0
おしっこ先生のコミカライズが電撃だいおうじで開始されたね
139今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cf20-gtKn)
垢版 |
2025/08/31(日) 00:06:56.91ID:G8ooIge+0
>>138
旦那が目なしのモブ扱いされてて哀れ
140今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6f14-n2sn)
垢版 |
2025/08/31(日) 07:13:36.52ID:lAT0IgwI0
原作小説だと旦那もちゃんと人間扱いされててそこが不倫の葛藤にもつながってたけど
コミカライズ版はその辺切り捨てそうやねぇ
2025/08/31(日) 11:34:24.95ID:wY95KKn10
人妻属性つけるためだけのキャラだしな
抱かれたのも一回だけですっていう都合のいい話
142今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 734f-wMjI)
垢版 |
2025/08/31(日) 12:02:33.93ID:JD7cgK1r0
不倫しなくても別れるだろうな
とてもこの先やってける夫婦に見えない
2025/08/31(日) 18:42:51.26ID:4eLMP82G0
みょーちゃん先生くらい夫とはズブズブいたほうが背徳感高まって良かったと思う
2025/08/31(日) 23:44:31.15ID:SxxT6Z3s0
電撃萌王の百合特集コーナー終わっちゃったのか
電撃以外の百合作家の作品も載ってて良かったんだが
145今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd1f-wwkM)
垢版 |
2025/09/01(月) 00:03:15.72ID:AXZKrpMCd
いろんな意味で冬の時代は目の前や
2025/09/01(月) 07:47:31.35ID:ahjt1sMra
>>144
コミケでなんか百合特集のグッズ出してた記憶あるけどそっか締めるためだったか
むしろあの雑誌よく続いてるなとも思ってたことあるけど
2025/09/01(月) 08:45:50.64ID:2Ote8gOy0
百合姫もだけど、百合コラムは電子で良いから単行本でだしてほしい
2025/09/01(月) 16:49:51.96ID:3Foj3uDH0
ふたりエスケープドラマ化
百合姫初の実写化がこれなのか
2025/09/01(月) 17:03:35.32ID:hjOXxyitM
しかも全4巻で当の昔に完結という
150今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 73c1-O/rL)
垢版 |
2025/09/01(月) 17:26:44.37ID:ZxWX/bdM0
勘弁してくれ
151今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 73d7-BrXP)
垢版 |
2025/09/01(月) 18:40:34.66ID:8xgGVoG80
ヒジキ先生ケイヤクシマイの次はあやかしこの座敷わらしのきーちゃんみたいなマスコットキャラも出てくる百合を書いてくれ
2025/09/01(月) 19:38:51.98ID:LQ73MtH10
ふたりエスケープは同人で続いてるからまあ
153今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff7b-OGHW)
垢版 |
2025/09/01(月) 22:42:15.98ID:VZMSEk1H0
2dk gペンなんちゃらのほうが実写向きだろ
154今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3fd1-KxTf)
垢版 |
2025/09/01(月) 22:53:21.32ID:fAGLyojW0
それでも連載再開は許されないのか
155今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e340-I9TG)
垢版 |
2025/09/01(月) 22:58:48.51ID:wwDaup/f0
打ち切りだし言っちゃなんだが根強い人気あるタイプでもないしなんで今更?
いや嬉しいけど
2025/09/01(月) 23:17:35.99ID:R9oAGMBK0
芸能事務所の売り出したい女優が先に主演に決まっていてその女優に合った原作を後から探したというよくあるパターンじゃないの
弱小原作ならドラマで原作レイプしまくっても文句言われないだろうから女優の都合に合わせやすいし
女優側の要望でガチ百合はNG出されたからガチ百合原作は避けたんでしょ
2025/09/01(月) 23:22:27.53ID:Bx0f+H2b0
萌王はゆうのんの連載を読むためにある
158今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3fd1-KxTf)
垢版 |
2025/09/02(火) 00:32:32.94ID:fCcg5tJX0
>>156
全部妄想だけでここまでいい切れちゃうのキモいとか怖いとか病気とか全部通り越してもはやなんかスゲーわ
159今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff7b-OGHW)
垢版 |
2025/09/02(火) 04:54:39.34ID:vpVsHz8T0
べつにこいつの単なる憶測語ってるだけや
すぐ大袈裟なこと言い出すお前のが怖いよ
2025/09/02(火) 15:11:10.82ID:acv9ztSs0
>>159
糖質
2025/09/02(火) 16:29:18.38ID:M4VfVnvk0
スパロボの新作は色んな恋バナトークで盛り上がるけどスレミオには不自然に触れないんだよね
花婿花嫁なのにおかしいね
2025/09/02(火) 16:38:49.70ID:lK7QKcLp0
原作レイプと大根役者問題は漫画がドラマ化される際にファンなら真っ先に心配する物じゃないか
そういうファンすら付いてない辺りふたりエスケープの原作は本当に人気がないのかもしれんが
163今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fff1-n2sn)
垢版 |
2025/09/02(火) 16:43:05.74ID:k0s7vgyM0
>>161
スピンオフコミカライズでは恋愛要素全カットされてただのお友達にされてるしすげぇ扱い

>>162
別にふたりモノローグや綾香ちゃんのときにもそういう心配の声は目立たんかったような
GL漫画、特にコメディ系の実写化はレア過ぎてそのへんの懸念よりも「マジかよ」「嘘だろ」みたいなリアクションばかりになる
2025/09/02(火) 16:55:41.25ID:4f08Ol0c0
またGLドラマ作られないかな
2025/09/02(火) 16:58:09.18ID:acv9ztSs0
コミカライズの方はまだ始まったばっかでなんとも言えなくね
2025/09/02(火) 17:16:08.96ID:M4VfVnvk0
本当に花婿花嫁やる気なら1話で設定だけでもチラつかせると思うがね
お友達路線でお茶を濁すのが目に見えてるわ
2025/09/02(火) 18:10:27.45ID:Cp5BXAUu0
実写化を心配する声も多かった咲は流石の人気原作だったな
168今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6f72-RcKs)
垢版 |
2025/09/02(火) 18:55:09.67ID:8t6OXGhT0
魔法少女ノ魔女裁判ってゲームめっちゃ売れてるけどどう?
売れすぎてると逆にそんな百合濃くないのかなって邪推しちゃうんだが
2025/09/02(火) 23:35:17.23ID:yQhbUMGX0
>>165
今でも水星の名前出せば荒らせると思ってるだけで百合好きでもないアンチだからシカトした方がいい
2025/09/03(水) 13:48:37.98ID:TsAp4DGi0
>>168
恋愛目当てで楽しめる要素はほとんどないと言っていいくらいだけど
ケンカップル的なずっと仲のいい二人がいたり
EDでプロポーズみたいなこと言ってる人がいたり
心中があるくらい
キャラが死んでいくゲームでそこまで百合を期待してなかったからってのもあるけど
カップリング複数あって思ったより自分は楽しめた
2025/09/03(水) 16:05:51.63ID:dvKkmdrx0
プロポーズも心中も普通恋愛要素です…
172今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 43ea-P3Uo)
垢版 |
2025/09/03(水) 16:59:38.76ID:X/z//U6y0
普通って何や?
2025/09/03(水) 17:00:48.10ID:OT/NlDBj0
各駅停車の事。
174今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6fc4-RcKs)
垢版 |
2025/09/03(水) 19:26:48.65ID:0aqcJebZ0
>>170
あー名言はしないタイプね
設定的に重めの関係多そうでゲーム自体の評判もいいしセール来たらやろうかな
175今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3fd1-KxTf)
垢版 |
2025/09/03(水) 21:54:04.92ID:yMfQao5Q0
プロポーズと心中があって恋愛じゃないってどうゆうことやろ
セクシャルな要素がないってことか
176今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 73d7-BrXP)
垢版 |
2025/09/03(水) 22:05:25.46ID:q7N+Q8640
あくまで個人的な感想なんだが百合漫画で過去の百合恋愛失敗談とか家族からどうこうとか重めの話しが来るの嫌だな
2025/09/03(水) 23:00:28.09ID:4uctG+bg0
恋愛感情のないプロポーズで炎上した声優やVTuberがいたような…
2025/09/03(水) 23:33:51.64ID:y295HLkv0
恋はないけど愛はあるってコト!?
2025/09/04(木) 06:09:11.59ID:fK9nMfb80
失敗しない軽い百合っていうと学生時代の一時的な気の迷いただの憧れ共依存ジョークお遊びファッションあるいはお芝居水商売風俗
軽い百合好きな軽薄な女(彼氏持ち)が悪ふざけで同性にプロポーズするのもよく見かけるシチュエーション
2025/09/04(木) 12:30:15.10ID:wsO6O1eo0
うめともも読んでるが良いね
全くイチャイチャしてないのにうめがもものこと大好きなのが伝わってくるの打点が高いよこれは
2025/09/04(木) 12:44:05.14ID:hVE25Bbm0
>>176
軽めの百合話が好きなら私の百合はお仕事です!がオススメ
女学園のシスターフッド物だから恋愛の重みも責任もないインスタントなゆるふわ百合を楽しめるぞ
2025/09/04(木) 20:53:16.63ID:RcroCT3S0
おしっこ先生の最終巻のボイスドラマて、これDLコードてきな奴なんか?
183今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6ffb-KxTf)
垢版 |
2025/09/05(金) 01:25:40.76ID:LPrmBunp0
魔性の乙女打ち切りやっぱつれぇわ
2025/09/06(土) 08:06:17.70ID:qi8M/fts0
ユニクロCMが朝チュンレズカップルみたいで草
2025/09/06(土) 22:57:45.63ID:cXzJx+cv0
さっき笑ってコラえてにマイメロとクロミ出てたがめっちゃ百合営業しててちょっと驚いた
マイメロってあんな露骨な感じだったっけ?
186今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1314-aFDf)
垢版 |
2025/09/07(日) 21:19:03.24ID:ZcIpRIFo0
BanG Dream!のゆめみたもアニメ化か
どんな感じになるのやら

https://anime.bang-dream.com/yumemita/
2025/09/07(日) 21:58:31.06ID:uEPaHGp00
バンドリ!は10周年になってから勢い増してるのスゴいな
D4dJもサ終してないしスタリラはまだ舞台やってるしブシロードは思いの外手堅くやってんな
2025/09/07(日) 22:58:06.92ID:QPqPOdWt0
D4DJはもうブシロコンテンツじゃないぞ
189今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdba-k9iY)
垢版 |
2025/09/08(月) 20:01:47.51ID:dktE3wvld
わたたベノベライズええやん
2025/09/08(月) 22:49:41.64ID:if8tfOy/0
光のとこにいてね文庫化か
綿矢りさも新しい百合小説出したし
まだ生のみ生のままでも読んでないけど
2025/09/08(月) 23:13:57.01ID:NVaBhxpw0
光のとこにいてねは少女時代とラストに向かってが神だけど
中盤で物理的にちんこが出てくるのが辛いな
まあそれがあるからこそのラストシーンだけど
192今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdba-k9iY)
垢版 |
2025/09/08(月) 23:33:11.72ID:dktE3wvld
四維街一号に暮らす五人になんかきらら味を感じたわ
綺譚花物語の原作者の新刊や
2025/09/10(水) 00:24:36.81ID:ktYGFIQi0
既にみんな読んだと思うけど#ギャルとギャルの百合の連載版も良かった
こういうのもいいんだよ☺
194今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4701-ERpe)
垢版 |
2025/09/10(水) 01:22:45.08ID:jths16RY0
オトメの帝国が唐突に最終回を迎えて終わってしまった・・・
195今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3e4d-WFY4)
垢版 |
2025/09/10(水) 01:35:58.33ID:dRyI++1W0
最終話が日常回で終わるのは別にいいけど美好と綾乃がセックスもせんと終わるとか流石にないわ
作者の中ではそういう関係性じゃなかったゆうことやろか
196今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aafa-Zu4V)
垢版 |
2025/09/10(水) 12:08:51.72ID:z0QtfS+70
百合豚は視野が狭すぎる
急に打ち切り決まってそこまで描く余裕無かっただけとか想像出来ないのか
197今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7a2f-+5c6)
垢版 |
2025/09/10(水) 12:31:38.73ID:N2vtCS1f0
更新きてるやん→またミニか・・・でそのうち更新チェックすらしなくなったな
あの頃から露骨に更新頻度落ちたしなんかあったんかね
198今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dfd5-RvQq)
垢版 |
2025/09/10(水) 13:37:00.50ID:XytJwbYW0
専業漫画家ではやっていけなくて仕事始めたら今度はそっちが忙しくて描けなくなったんでは?

などと根拠のない想像ならいくらでもできるな
199今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fea-M/X1)
垢版 |
2025/09/10(水) 16:36:27.94ID:BQOqLjMZ0
たった一人の意見で百合豚は〜って全体のことみたいに語る奴の視野も大概だけどな
200今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7a42-ndUs)
垢版 |
2025/09/10(水) 16:50:54.34ID:KGV7/qpp0
百合スレで百合豚とか言うこと自体大概だぞ
2025/09/10(水) 17:30:55.50ID:l4ak47k20
アホやな言いたいけどなんjだししょうがないな
2025/09/10(水) 20:53:34.25ID:0JmJB79q0
おしっこ先生最終巻発売されたがボイスドラマはプロダクトコードかなんかが付いてるってこと?
2025/09/10(水) 20:54:30.19ID:YUDD63O20
帯にQRコードが付いてる
204今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f64d-WFY4)
垢版 |
2025/09/10(水) 21:34:23.33ID:dRyI++1W0
100%純粋な妄想だけで視野がどうのとか攻撃できる時点で十分キチガイ
2025/09/10(水) 21:43:08.99ID:0JmJB79q0
>>203
それはKindleは無いてことだよね?あと絶対に手に入れようと思ったら店頭買いせなあかんのかい…
2025/09/10(水) 23:21:02.24ID:YUDD63O20
>>205
とりあえず電子で買ってボイスドラマに800円の価値を感じるなら紙の方も買えばええんやない
2025/09/11(木) 00:13:32.30ID:x2P7fvgD0
ミルキーサブウェイめっちゃいいじゃんね
どうしてこういうの早く教えてくれなかったの
208今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b686-Zu4V)
垢版 |
2025/09/11(木) 00:55:18.62ID:T0D4SEPz0
セックス見れなくてキレてるだけの性欲豚が何か言っとるのぉ
作者の中でそういう関係じゃないとか100%妄想で流石にない扱いしてるのは自分のくせにな
2025/09/11(木) 01:03:16.26ID:CAf8Utf1a
夢フラ更新くるかな
210今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f64d-WFY4)
垢版 |
2025/09/11(木) 01:20:58.29ID:Zclbcm6r0
日本語も読めないキチガイこわ
2025/09/11(木) 08:13:01.14ID:GohfwinC0
>>207
良いのか見逃してたわ
2025/09/11(木) 09:10:47.67ID:DKNL1wbf0
性欲を否定したらそういう関係じゃなくなってしまうのは当たり前じゃん
2025/09/11(木) 16:55:48.54ID:0TdLGNPk0
おしっこ先生ボイスあだしまやんけw
2025/09/12(金) 00:54:10.45ID:DT3mjyfK0
賭ケグルイYouTubeで全話配信中だがやっぱ扉の塔編は何度見ても最高だな
原作では清華ちゃん大変なことになってるけど…
2025/09/12(金) 02:11:14.23ID:YTb6Sp+P0
今までは浮気モノの刺激的な部分がメインだったけど3巻は苦味の部分だから読んでてしんどいわ人妻教師
家にいるよりも職場にいる方が気が楽ってなってる旦那が可哀想すぎる
216今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aa70-RvQq)
垢版 |
2025/09/12(金) 16:01:38.26ID:sCaBCiFc0
最後の幸福を手に入れるために必要な苦みだからそこを乗り越えてったのは自分的には良い展開
旦那を騙して隠し通す可能性もあるかなとは思ってたけど主人公の性格的にそれだとずっとグダグダしそうだし
2025/09/12(金) 20:55:45.30ID:moV6EPoY0
名探偵コナンの作者も百合好きだったんだ
218今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0e7b-tpfP)
垢版 |
2025/09/12(金) 23:21:28.40ID:JCr7l8i10
紅い蝶リメイクきたぞ
当時は姉妹百合といえば紅い蝶だった
懐かしい
2025/09/12(金) 23:31:22.00ID:qmyATIs80
ニンダイ見てて思わず叫んだわ2度目のリメイクってすごいよね
姉妹百合好きになったきっかけの作品にして頂点絶対に買う
220今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f6e2-WFY4)
垢版 |
2025/09/12(金) 23:54:52.59ID:69BZa8PA0
月蝕リメイクしてマルチエンド詐欺の汚名返上しろ
2025/09/13(土) 00:04:49.80ID:no3i5u3B0
リマスターじゃ無理だけど月蝕は円香救済エンドがほしかったな
222今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr3b-tpfP)
垢版 |
2025/09/13(土) 02:26:55.75ID:oBIMdv2kr
海咲サイドのラストを画像数枚で終わらせるのはあまりに勿体なかったな月蝕
2025/09/13(土) 14:01:48.31ID:RzixL/vM0
上伊那ぼたんのアニメのキャラビジュがかなり不安な出来栄えになってる
2025/09/13(土) 14:17:46.09ID:1xr0WEiL0
The summer / あの夏って観た人いる?
近所でやってないから観る手段がないわ
2025/09/13(土) 17:56:11.82ID:kH+4JXk8a
そうか?かなり上手い方だと思うけど
明日ちゃんでもそういうのいたけど
2025/09/13(土) 17:59:28.51ID:kH+4JXk8a
>>224
アニメ映画として見ると作画クオリティとかは不足してる気もする(パンフレット見ると元は7話くらいあるのをまとめて一本に映画したみたいだけど)
レズビアンに対する描写は結構丁寧な感じだったりある意味レズビアン同士の出会いが生まれやすくなる環境で起こる悲劇性も描かれていて結構新鮮だった
機会があれば見て欲しい
227今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 030f-qbF2)
垢版 |
2025/09/13(土) 18:44:37.85ID:wfzdS8jB0
見てみたけどこれは確かに不安だな
上手い下手じゃなく一昔前の絵柄って感じで原作こんな絵柄だったか?と思った
2025/09/13(土) 20:22:21.73ID:kz0TS2XC0
>>224
The summerは日本の百合アニメでは描かれなかったモノ描いてるから当事者寄りのアニメ(悲恋)見たいならかなり満足できるはず
たしかにキャラ作画は不安だけど背景が丁寧で雰囲気の出し方が上質なほうだと思う
229今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 97fe-M/X1)
垢版 |
2025/09/13(土) 20:58:25.71ID:1Vggn5db0
下手とかじゃなくて原作の雰囲気からかけ離れすぎなんよ
何かの有名な人らしいけど自我出しすぎだろ
230今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4793-JvsE)
垢版 |
2025/09/13(土) 21:16:09.65ID:Q6OkwmMd0
原作はそんな癖ないのになぜかアニメで癖強作画にされたというとハナヤマタを思い出す
231今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f6e2-WFY4)
垢版 |
2025/09/13(土) 22:47:39.82ID:vfqpDjC90
https://youtu.be/Sl0SekZccPI
この動画のサムネがたぶんキービジュかな
これだけ見たら不安になっておかしくないけど動画中に何枚かキャラデザあってそれみたら大丈夫そうな感じ
232今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3fa5-EVVL)
垢版 |
2025/09/14(日) 03:18:52.35ID:bBNUAGU60
裏世界ピクニックって何が目的なんだっけ?
2025/09/14(日) 10:01:09.64ID:W8Fx+1Cu0
人妻教師、アマゾンで買おうと思うんだが、帯付いてくるかな?
恥ずかしいが店頭買いが無難かな…
234今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffd0-acQN)
垢版 |
2025/09/14(日) 10:08:59.73ID:LMhnngUH0
向こう側とコンタクトするためやろ
2025/09/14(日) 16:18:05.06ID:SbMXPtlu0
>>232
金髪の思い人探してるんじゃなかったっけ?
2025/09/14(日) 19:53:53.64ID:mKYW5d5v0
>>235
それはささボ辺りで完全に吹っ切れて今は空魚にアタックしてるとこ
冴月を探すフェーズはもう終わってる

目的はなんやろね
空魚が裏世界に執着してる気はするが
2025/09/15(月) 00:09:23.31ID:OGeNbv1sa
https://comic-seasons.com/episode/2550912965184704375
最近知ったけどこれ面白いな
2025/09/15(月) 14:38:04.52ID:4XwLc7mm0
>>236
裏世界を探索すること自体が目的になってる
空魚と鳥子二人だけの場所でイチャイチャすることとも言える
239今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0fd1-Hlni)
垢版 |
2025/09/15(月) 16:48:31.84ID:9H7djEC/0
ひまわりさんって百合的な評価はどんな感じ?
240今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cf6c-es4b)
垢版 |
2025/09/15(月) 16:52:58.12ID:OovftjGq0
>>239
百合としては軽度
241今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffa6-BvyN)
垢版 |
2025/09/15(月) 21:49:07.98ID:KgIgzUd10
師匠は明確にレズビアンとして描かれてる
師匠と黒井里の二人から同時に想われてた先代ひまわりさんが結局どうだったのかは明かされてない
当代のひまわりさんとまつりは最終的に同居するので普通の友達とかでないのは確かだな
242今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f7b-U7Ri)
垢版 |
2025/09/15(月) 23:37:35.69ID:aijsAMYQ0
明確に描かれてたっけ
2025/09/16(火) 07:44:33.53ID:wYq/4lUE0
ゆるゆりやね>ひまわりさん

ひまわりさんの本名にしてもそんな引っ張る要素ないやろて感じだが、それでもホントのラストにはほろりとさせられたで
244今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff0a-EVVL)
垢版 |
2025/09/18(木) 18:56:00.40ID:DBu0VjQo0
小林さんちのメイドラゴンの小林さんがいつ見ても女に見えないんだよな
245今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff38-YOJj)
垢版 |
2025/09/18(木) 19:09:30.45ID:1UmKlK4e0
別にトールは小林さんのこと見た目で好きになったわけじゃなかったと思うんだけど
2025/09/18(木) 21:13:43.85ID:wTpui6mk0
今百合姫でやってる宇宙人の奴も主人公が男にしか見えなくて読んでないんやが、おもしろいんかな?
247今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff50-BvyN)
垢版 |
2025/09/18(木) 21:48:19.84ID:9ejpcRA00
小林さんはアレ系では女に見える方だと思うけどなー
それはそれとしてトールって別に女が好きなわけじゃないよな人間から見て犬や猫のオスメスにほとんど差がないようなもんちゃう
248今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cf76-AYlI)
垢版 |
2025/09/18(木) 22:16:05.48ID:5PQMYt2P0
>>246
まぁ普通
サブキャラの方がビジュアルいいのは問題だな
2025/09/18(木) 23:29:11.18ID:kucVE+WS0
メイドラって美少女動物園なだけで百合漫画ではないような
2025/09/19(金) 00:20:02.37ID:HRvQMZY/0
お前さんにとっての百合漫画の定義を他人に押し付けないようにね
251今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff50-BvyN)
垢版 |
2025/09/19(金) 00:34:20.29ID:cjZWXO710
押し付けてるのはお前定期
252今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cf93-quoO)
垢版 |
2025/09/19(金) 07:50:11.60ID:Y+88bZr30
基本的にトールが一方的に発情してるだけで小林さん側から
湿度の高い感情が向かうことはないから恋愛関係求める層には
物足りないわな
小林さんからの気持ちは恋だの性だのを除去した曖昧な「家族」枠にしかならず
そういう意味では百合的にはスライム300年と同レベル
253今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f7b-U7Ri)
垢版 |
2025/09/19(金) 19:21:20.71ID:QqPYwAlL0
わたおし作者って男性なん?
2025/09/19(金) 22:51:46.06ID:Es5Gsv660
なぜそう思ったんだ女性同性愛者だと公言してた筈だが
それより夏アニメが始まる頃は神椿市建設中。の名前をこのスレで挙げてる人いたけどその後特に話題にならないから百合要素は無かったのか
2025/09/19(金) 23:56:51.59ID:mIsdRvu+0
>>237
すごくいい!
教えてくれてありがと〜
コメント欄に英語が多のは外人に人気あるのかな
256今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fa7-pmlE)
垢版 |
2025/09/20(土) 00:18:24.03ID:EJDGRrD80
>>254
配信聞いたら男性っぽい声だったから
調べたら昔トランスジェンダー公言してたらしいわ
2025/09/20(土) 01:26:10.81ID:FH5YnRiZ0
百合の悪役令嬢系何故か海外に人気ありがちなイメージあるなぁ
海外に刺さりやすいシチュが多いのかね
2025/09/20(土) 01:39:04.59ID:mCGrAH0F0
外国人にも分かりやすいからじゃね?
ああいう典型的なヴィランって海外でも馴染みがあるだろうし
2025/09/20(土) 08:03:48.48ID:VmmIfBqp0
金髪×黒髪の百合に熱狂してる海外の人は何人か知ってる
悪役令嬢って金髪ロングか黒髪ロングが多いしそういう需要を満たしやすいのかもしれない
260今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff50-BvyN)
垢版 |
2025/09/20(土) 22:06:37.76ID:oRm0QQcb0
金髪ロングx黒髪ショートとかド定番のやつだし
2025/09/21(日) 00:12:33.32ID:WYQ794MT0
スクゾ…は逆だったな(遠い目)
262今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff5f-wr/P)
垢版 |
2025/09/21(日) 04:54:00.97ID:93r0aoVh0
いうてわた推しが飛び抜けて外人人気高くてその印象のせいな気もするが
263今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0ab8-P62E)
垢版 |
2025/09/21(日) 08:56:51.16ID:xH9DapPY0
髪色の組み合わせ自体はよくあると思うけど例えば裏世界ピクニックが外人人気高いみたいな話は聞いた事ないで
264今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2f93-/YrP)
垢版 |
2025/09/21(日) 11:13:49.95ID:BgGdxPqa0
海外勢は現代物だと不良×優等生が好きなの多いが髪色に対する認識が違うせいで
たまに優等生が金髪で不良が黒髪だったりするのがおもしろい
2025/09/21(日) 11:19:17.24ID:A+5mGh/T0
ウェンズデーとウィキッドをすこれ
2025/09/21(日) 14:17:58.11ID:dxmXOCum0
裏世界ピクニックは海外人気結構あるよ
去年Xでやってた百合作品の人気投票トーナメントかなんかで準決勝まで行ってたし
267今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2bc0-ygeb)
垢版 |
2025/09/21(日) 14:56:33.10ID:W3v0YsrX0
>>266
きっとあの小さくて可愛い子が人気あるんだよ小桜だったかな名前
268今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1e2d-wr/P)
垢版 |
2025/09/21(日) 15:42:59.94ID:AEZ9xxbH0
裏ピなんか死ぬほど海外人気あるやろ
まあワイも髪色で人気出てるって主張には賛同せんけど
2025/09/21(日) 18:14:07.21ID:9AOBDd8H0
裏ピクは韓国語の空鳥ファンそこそこ見る
空鳥強すぎて他のカップリングあまり見ないのがなー
2025/09/21(日) 19:35:46.41ID:d7WecZEp0
海外とだけ言われてもどこのことか
2025/09/22(月) 23:32:43.40ID:NVJ9Y69O0
TGSでプロトタイプの新作発表あるみたいだけど
これ嘘から始まる恋の夏かな?モザイクかかってるけどそれっぽい
272今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8650-KiZ0)
垢版 |
2025/09/23(火) 23:42:51.98ID:HFZxsI/b0
はっぴー・どーる・でいず良いなー
2025/09/26(金) 12:54:18.55ID:nL8Vsf8oM
このはな忌憚次くらいで終わるんかな…
274今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a7a9-rzZU)
垢版 |
2025/09/26(金) 13:07:14.00ID:LzOWZWap0
在りし日に咲く花たちなんか急に雰囲気変わって草
2025/09/26(金) 18:17:29.91ID:YuzO6PoL0
え、前作みたいになってるのか?怖いよ…
2025/09/28(日) 19:53:26.14ID:esxthLi00
あだしま新刊出るやんけ?!

つーか筆が速いな入間は
全盛期の成田良悟をこえてるんじゃないか
2025/09/28(日) 22:29:02.39ID:l8oxZ1xx0
私を喰べたい、ひとでなしのアニメいい感じだった
リングス結構百合ものの制作協力やってた所だから元請けで上手くいくといいな
2025/09/29(月) 00:19:46.03ID:W48v54zX0
来期は百合アニメ少ないな
くずしろのやつは百合的にどうなんだろ
2025/09/29(月) 04:22:18.15ID:hEj1vy1H0
>>278
愛情表現はいくつかあるけど恋愛的なものではないって感じ
俗に言うガチ百合系では無い
280今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 23f1-MxIl)
垢版 |
2025/09/29(月) 10:42:12.70ID:Ac4AtMjp0
えがたえ本編自体はきゃっきゃうふふだけ
レギュラーキャラの中に裏設定というか作者インスタでガチな話描かれてるのが居る
281今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ad22-UA+h)
垢版 |
2025/09/29(月) 19:26:31.46ID:U2K19x1i0
終末ツーリングてどうなん?例の終末のアレのパクりとか言われそうで可哀想やけど
282今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8d93-mf4O)
垢版 |
2025/09/29(月) 19:36:17.54ID:zBs/L2nP0
連載流し読みしてるだけだが、普通に旅してるだけで
百合的に美味しい部分とかはなかったような
2025/09/29(月) 21:12:00.05ID:kaxtvHBc0
ヨーコとアイリはかなり姉妹感が強いね
最新刊だとヨーコの夢の中に出てこなかったことにアイリが拗ねたり恋人岬に二人で名前書いたりくらい
284今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9bb6-wz7B)
垢版 |
2025/09/29(月) 21:56:08.14ID:B99ssJ5f0
嘘から始まる恋の夏スイッチ版発表されてる
285今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9b44-ZDFs)
垢版 |
2025/09/29(月) 23:11:35.76ID:CpNvAy8Y0
魔法少女の魔女裁判て百合なのか!?て聞こうとしたら上の方に書いてあったわ
サンキュ
286今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0Hcb-5p6f)
垢版 |
2025/09/29(月) 23:50:09.76ID:pUFXjviMH
カドコミとニコニコで漫画やってるからそれ読んでみてもいいかも
まだ2話しかないけど
287今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ad22-UA+h)
垢版 |
2025/09/30(火) 08:35:29.78ID:pkiC7CS30
>>282-283
はえー
取り敢えず0話切りする程では無さそうやから見てみるわ、サンガツ
288今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4ba7-kSx2)
垢版 |
2025/10/01(水) 09:53:18.58ID:Pm+vw4hS0
えがたえの佐藤が双見の妄想の中で男とセックスしてるコマ描いたこと後悔してそう
2025/10/01(水) 17:53:44.71ID:U51aVjOu0
ぼざろもぼっちのノンケ妄想とかあったけどノイズとして消去したんやで有能
290今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4336-WG6D)
垢版 |
2025/10/01(水) 20:20:41.29ID:DqMcmGi80
その後もそういうノリならともかく
以後は女ばかりのキャッキャウフフオンリーで見返すとめちゃくちゃ浮いてるもんなあそこ
291今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9bb6-wz7B)
垢版 |
2025/10/01(水) 22:07:45.37ID:+Rg9jt+20
根本的にそういう作風なんだから後悔なんかあるわけない
292今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2323-G6c+)
垢版 |
2025/10/02(木) 00:59:38.23ID:4HTHydCK0
総裁選で高市が同性婚に反対とか言ってたけど
お前らどう思う?
293今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c528-ZDFs)
垢版 |
2025/10/02(木) 18:41:28.12ID:LXKZco/S0
今日わたなしアニメやん 早いな
294今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2d2f-0bP/)
垢版 |
2025/10/02(木) 23:29:06.95ID:6DDD6gTx0
独特な略し方やな
2025/10/02(木) 23:36:51.78ID:/HmqZ07i0
なにかと思ったらわたたべか
声優がイメージと違うから見ない汐莉はかやのんがよかった
石川由依あちこちで見かけるが演技下手で声も好きじゃない
2025/10/03(金) 08:33:11.76ID:7YOZjjXYa
永久のユウグレで急に女同士で……なんて言えばいいんだアレは…エルシー……
2025/10/03(金) 09:15:56.30ID:7YOZjjXYa
虹ヶ咲再放送以外にも転天の再放送もあるの地味に嬉しい
もしかしたら俺の地域だけかもしれんが
298今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4bbd-fS9Y)
垢版 |
2025/10/03(金) 10:00:13.23ID:c/la9DFn0
ニジガクはやってるけど転天はやってないな
どこの国や?
2025/10/03(金) 13:23:47.84ID:7YOZjjXYa
関テレ限定みたいだった
300今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4ba7-kSx2)
垢版 |
2025/10/03(金) 17:11:41.56ID:kgY28/FD0
sora2で好きな百合漫画勝手にアニメ化しまくるの楽しすぎて草
2025/10/03(金) 22:54:30.10ID:FW96mxIb0
魔女の旅々のアニメ公式明日発表が有るらしいが公式サイトでアムネシアの情報が更新されたようだから二期が来る可能性有りそうだな
2025/10/04(土) 22:30:22.87ID:w6j2592HM
ふたばちゃんねる百合関連語る所めぶきちゃんねるに移行しそうだな…
imgの荒らしが完全に分断生んだ様なものだけど
2025/10/05(日) 13:48:50.70ID:eUQ3QLCK0
あそこ荒らしだなんだで延々と魔女裁判しててまともに百合語ってる層少ないイメージ
304今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0a5b-VU+u)
垢版 |
2025/10/05(日) 13:51:49.45ID:COdp/2XK0
一番マトモに百合を語れる場所だけど、最近現れた荒らしのせいで集団ヒステリー起こしてんだよ
2025/10/05(日) 15:12:21.18ID:R1iahi290
imgのスレを荒らしが立て続けた結果まともに人集まらなくなったからディスコ報告は必要だと思うけどね
306今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7a5e-VU+u)
垢版 |
2025/10/05(日) 17:40:40.10ID:3e3dlNlS0
百合ラノベ総選挙 結果発表
https://yuribungeibu.com/yuri-lightnovel-sousenkyo-portal/

漫画に比べたら小規模だが、まぁ妥当な結果に落ち着いた
2025/10/05(日) 17:50:14.06ID:R1iahi290
あだしまかわたなれが1位だと思ってたから週クラまさかの首位でびっくり
308今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0H0e-8Ii1)
垢版 |
2025/10/05(日) 19:38:39.20ID:IAjwGTWmH
宇宙ヤバイのウ低くて泣いた
2025/10/05(日) 19:55:58.66ID:NZml8mGRM
>>307
この辺カクヨム読者層かなり多いなって他の作品でも感じたけどなんか投票呼びかけでもあったのか?
2025/10/05(日) 20:16:59.66ID:QA58x1o+0
>>309
百合ナビみたいに大規模にやってた投票じゃないからね
個人で運用しててしかも投票者数135人だから多少偏っても仕方ない
311今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 31a5-7sBO)
垢版 |
2025/10/05(日) 21:12:36.56ID:W3o7YfTG0
そらタダで読めるしわたなれ放送前の集計だしおかしいと思わんけど
2025/10/05(日) 21:30:30.77ID:angGwPaz0
>>308
ウは宇宙ヤバイのウはSFコメディとしての面白さが百合部分より飛び抜けてるから
2025/10/05(日) 22:26:09.91ID:40fqz7yYM
>>306
百合ラノベのみを取り扱ったサイトなのかこれ?
ニッチで素晴らしいな
2025/10/06(月) 00:58:02.24ID:5ljbOqxi0
百合ナビも1700人くらいしか参加してないからそこまで大規模ってわけでもない
2025/10/06(月) 08:51:02.02ID:XAuviVnCa
私を喰べたい、ひとでなしイラスト誰がくるだろう…
マオウ繋がりだといみぎむる・大川ぶくぶ・五十嵐正邦・南高春告辺りは来そう
もう一つ候補として青騎士がマオウ編集部の人もいるからこかむも・萩埜まこと・ハンバーガー辺りも来そうかな?
あとは誰がくるだろう…って愛媛の漫画家調べたら萩埜まことがまさにそれだったからなんか本当にあり得そうだな
2025/10/06(月) 08:52:32.89ID:XAuviVnCa
>>313
ラノベ以外にも一般小説も感想書いたりしていたりするよ
綿谷りさの新作とかハヤカワ作品とかもあげてる
317今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b6e5-9jgR)
垢版 |
2025/10/06(月) 10:05:44.43ID:uMLy9kMV0
ここに来て転天が再放送されるのって二期の布石か?それか単に原作の新刊が出るからか
2025/10/06(月) 10:10:12.59ID:AEEvd4ZJ0
百合作に限らず2期発表のための再放送なんて例ほとんどなくね?
2期が決まったからの再放送ならよくあるけど
319今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b6e5-9jgR)
垢版 |
2025/10/06(月) 11:32:05.60ID:uMLy9kMV0
せやな、順番が逆やったな
2025/10/06(月) 17:24:21.44ID:UdKPznDr0
宇宙ヤバいはラノベでいいのか?ラノベから追い出されただけで元々はそうにしろ
321今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 313a-eqlF)
垢版 |
2025/10/06(月) 17:36:55.53ID:5uFwKhbV0
5chライトノベル板におけるラノベの定義は
「あなたがそうだと思うものがライトノベルです。ただし、他人の同意を得られるとは限りません。」
なのでハヤカワになったからラノベじゃなくなったというわけでもない
宇宙ヤバいがそうであるようにラノベ専門レーベルから出て後年別のレーベルから出し直された例は
いろいろあるのでレーベルで定義するのは不可能
322今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6e32-dcr3)
垢版 |
2025/10/06(月) 22:55:09.20ID:Rz+dTuOX0
かわいいエージェントとかわいい偵察船にかわいい幼馴染にかわいい暗殺者にかわいい妹にかわいい筋肉巨女までいるんだからラノベでいいでしょ
2025/10/07(火) 03:52:39.22ID:7jt2PGfP0
ウ!は1巻はラノベ色強かったけど2巻はスラップスティック感強くなってたな
1巻ラストだと空々梨ハーレム感あったけど2巻でヌル香がやりたい放題したり暗殺者の子が姉になった妹に性的に襲われたりでカップリングが混沌としてきた
324今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7528-W9Xx)
垢版 |
2025/10/07(火) 15:39:20.71ID:BwaKrlHu0
推しぶどうセールだから買って読み直してるがめっちゃおもろいな
325今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 311e-7sBO)
垢版 |
2025/10/07(火) 17:59:34.74ID:/gwST/UM0
推し武道は面白いけど更新が遅すぎるのが残念
それなのに他の連載もしてるし、そろそろ武道館に行きそう
2025/10/07(火) 18:09:18.34ID:kgl1pMZx0
もう完結してると思ってたてかあのグループそんな人気でたのか良かったな
327今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3190-qTRj)
垢版 |
2025/10/07(火) 18:51:24.95ID:Cpy7+IoS0
1番人気卒業してなかったっけ
今そんなことなってんのか
2025/10/07(火) 19:12:26.45ID:Pa7DH2fb0
やっぱ最後は押しが武道館行ったから死ぬなのかな
329今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7122-vZpA)
垢版 |
2025/10/08(水) 01:34:38.96ID:F+Oe/rhZ0
推し活って最終的に冠婚葬祭に行き着きがち
2025/10/08(水) 12:45:07.73ID:glgsujQE0
つまりラストは舞菜ちゃんが武道館行ってえりぴよさん死んでえりぴよさんのお葬式に出席する舞菜ちゃ…
331今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0a5b-VU+u)
垢版 |
2025/10/08(水) 12:45:31.30ID:T5qi9i2g0
推し武道とは別の連載は最終回を迎えたようだ
2025/10/08(水) 19:26:10.29ID:eh1OYDKp0
ドリーム★ジャンボ★ガール読んどる人おるか?
アホガールの人やけど思ったより百合っぽいと思うわ
https://pocket.shonenmagazine.com/title/02758/episode/418285
333今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9588-tTcm)
垢版 |
2025/10/08(水) 19:42:43.37ID:mkzqZU9j0
はにがれ作者がついに復活したみたいやね
2025/10/08(水) 19:57:28.84ID:otz+9BGG0
立教大学の入試問題にやが君が出たらしいな
2025/10/08(水) 21:44:52.14ID:Veb3TwF8a
何年前の話題やねん
336今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f50f-8Ii1)
垢版 |
2025/10/08(水) 22:52:41.99ID:2XPaWE740
ドリジャガは今一番期待してる
マガポケでそこそこ人気あるみたいだしハーレム百合アニメとしてわたなれの後に続いて欲しいね
337今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7122-YIIK)
垢版 |
2025/10/09(木) 08:51:05.06ID:ArTgd1pf0
そういえばアホガールで一瞬百合っぽい所あったらしいけどその後どうなったんだろ
338今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e9ce-jE0z)
垢版 |
2025/10/09(木) 10:14:43.21ID:IfgR4wki0
>>332
ガチ寄りなの一人しかおらんけど百合(ハー)やろ
339今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6efd-dcr3)
垢版 |
2025/10/09(木) 22:41:24.38ID:Nfl0DeVv0
前後にカッコつけるくらいなら素直にハーレムと書いてくれよ文字数同じじゃねーか
340今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f50f-8Ii1)
垢版 |
2025/10/09(木) 23:18:42.47ID:ImbdGwon0
バンドリちゃん2話、香澄が有咲を振る夢を見る話
1分とは思えない濃厚な百合成分
341今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6efd-dcr3)
垢版 |
2025/10/09(木) 23:21:33.45ID:Nfl0DeVv0
ちょうど見てた
https://youtu.be/sKA-8Q2jAXs
普通に付き合ってるテイ草
342今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aa0b-ZS5C)
垢版 |
2025/10/10(金) 19:33:04.37ID:644S/5cm0
>>332
ギャルとギャルの百合と共に今一番期待しとる作品や
更新頻度は正義
2025/10/10(金) 21:38:03.09ID:5n+v1I0+0
>>338
なんだろう、叶も千恵もニトも芽依もレズに見える……
2025/10/10(金) 22:02:22.26ID:SUnci//C0
週クラ最近原作も休載増えてきたンゴね…
345今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 31ee-7wqp)
垢版 |
2025/10/11(土) 01:10:00.85ID:EKTVz0sl0
小さい頃は神様がいて…ってドラマ、ゴールデン帯なのにガチ同性カップル出てくるらしいな
346今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0a25-eWoC)
垢版 |
2025/10/11(土) 05:40:18.58ID:9yvK0uQs0
それだけ
それだけだった
どういう事だ…
347今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b6a7-+ZKe)
垢版 |
2025/10/11(土) 13:11:22.71ID:jxLQGmmI0
クオリティ高い恋愛漫画は沢山あるのにクオリティ高い百合漫画は少ない なぜ
2025/10/11(土) 17:02:47.12ID:ub2nFwtu0
母数の問題やね
別にないわけやないし
2025/10/11(土) 18:31:47.13ID:ub2nFwtu0
こども部屋ドラゴンええな
ふわふわ系の絵柄で癒されるししっかり百合もエロもある
https://manga.nicovideo.jp/comic/72638
2025/10/11(土) 20:01:30.97ID:2PH8nudr0
>>348
ず~~~っと百合関連スレ貼り付いて百合はつまらないって連呼し続けてるキチゲェだから触ったらあかんで
2025/10/12(日) 01:01:52.22ID:1vhXs5W20
ひとたべアニメどう?
352今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 73a9-BWRH)
垢版 |
2025/10/12(日) 07:07:20.54ID:K+L9G9jH0
>>351
ひとたべって言うやつ初めて見たわ
雰囲気は悪くないけど絵があんまり動かない
せめて汐莉さんが暴れるシーンは頑張って動かして欲しい
2025/10/12(日) 07:17:52.08ID:icYH//DKa
キャラ動かしてない度合いだとわたなれの方が動かせてなかったとは思う
354今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d1e2-w3IQ)
垢版 |
2025/10/12(日) 07:19:32.92ID:AmhqZ3p+0
わたなしといい独自の略称使う奴多いな
2025/10/12(日) 07:59:16.14ID:eAfxt9OG0
たべひとアニメは絵綺麗だし原作通りって感じかな
356今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0bb2-ieKr)
垢版 |
2025/10/12(日) 10:50:11.69ID:NO0zTnd10
わたひとな
357今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13d8-S33J)
垢版 |
2025/10/12(日) 11:39:31.76ID:LGr162Yp0
比名子が辛気臭くて見てるこっちが滅入るけど耽美な雰囲気とか絵は好き
三角関係にも期待
358今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 73a0-JscW)
垢版 |
2025/10/12(日) 12:04:35.84ID:RHg5wv0v0
正直えがたえ共々掴みは良くなかったな
2025/10/12(日) 12:21:48.63ID:N4G0B/lJ0
わたたべも全然良いけどさすがにわたなれは金かかってたなぁと思うわ
まぁ集英社やしね
2025/10/12(日) 16:06:11.39ID:KOwOiXpA0
あだしまアニメはかなり怪しかったけどギリ耐えてる感
361今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d157-TID4)
垢版 |
2025/10/12(日) 18:43:10.19ID:KK2Hw7LH0
>>357
8巻くらいまで我慢して読んでたけどずっとあの辛気臭さのまま続くの草
よくアニメ化通ったもんだ
362今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 736f-BWRH)
垢版 |
2025/10/12(日) 19:11:31.27ID:K+L9G9jH0
キャラが意味なく笑ってるだけの美少女動物園よりはえーやろ
363今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0b3d-w3IQ)
垢版 |
2025/10/12(日) 19:37:49.35ID:NtCDxcBf0
このスレの住人の美少女動物園見下しはなんなんやろう
364今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0ba7-dfSs)
垢版 |
2025/10/12(日) 20:36:54.24ID:1GOuOv/f0
いや自分の好みに合わないあらゆるもの見下してるよこのスレは
365今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fb82-iI2r)
垢版 |
2025/10/12(日) 22:26:47.79ID:gqbJuaHn0
不思議な話だが百合を見下してる病人まで居ついてるからな
366今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd33-KPNT)
垢版 |
2025/10/12(日) 23:21:56.82ID:3TCur89Td
今更だけど淡路百景良さそうやん
https://youtu.be/PRuvRsdvM8k
2025/10/13(月) 10:48:27.24ID:gOhkNZjE0
>>362
いうほどわたたべと美少女動物園に違いがあるの?
アニメの本スレ見てみても美少女動物園としてわたたべを楽しんでる書き込みが殆どだし一般的には美少女動物園扱いなんじゃないの
368今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 736f-BWRH)
垢版 |
2025/10/13(月) 11:42:46.12ID:G/e7aekZ0
>>367
誤:わたたべ
正:わたなれ
の間違いだよな?
わたなれはそういう楽しみ方をする人を取り込んでファン層が拡大しただろうからある程度同意するよ
2025/10/13(月) 15:08:47.36ID:KRFo/K5R0
美少女動物園ハーレムでもわたなれはちゃんと面白かったし作画も良かったたしGLやってくれたし大満
370今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 29f3-yZmh)
垢版 |
2025/10/13(月) 15:18:32.73ID:MH34yS3U0
アニメ板の感想見て百合かどうか判別してるのウケるな
エアプか自分の脳みそで判断できなくなったガイジのどっちかやん
2025/10/13(月) 17:20:37.27ID:KRFo/K5R0
今期明確に百合(と明言されてる)のはわたたべ
作者的に解釈広げたらえがたえ
他は知らない
372今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr05-dfSs)
垢版 |
2025/10/13(月) 17:20:40.51ID:Z8BZmLkhr
わたなれって主人公が男の擬人化すぎて百合って感じしない
2025/10/13(月) 17:46:18.67ID:YpEL0iyi0
お前さんの主観なんてどうでもいいです
374今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0ba4-8vjv)
垢版 |
2025/10/13(月) 17:55:44.82ID:93u0ZRWf0
アレ見て男と思うの「ゲームやってる!?男だ!!」レベルのヤバい脳やろ
375今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 190f-zPbR)
垢版 |
2025/10/13(月) 19:13:34.96ID:/kjtxGXr0
女のこと知らなすぎて典型的なステレオタイプの女しかイメージ出来ないんじゃないかな
男は「大雑把」「ゲーム好き」女は「お淑やか」「エロに興味ない」みたいなラベルで分類分けしてて、彼にとったらゲーム好きのラベルが女に貼ってあったらそれは女じゃないといった思考回路なんだろうね

もっとVtuberとか見て女のこと勉強したほうがいいかもね
ちょうど昨日のぺこらの切り抜きとかいい感じ
エアリスに元カレ判明したら一時間以上ずっとグチグチ言ってて、彼にとったらこれも女じゃない判定しちゃうんだろうけど、現実の女もこんな感じの人もいるよということを知っといた方がいいね
https://youtu.be/Wk8txaN6t2Q?si=v3VjY-4MVkKGBR2d
376今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d175-8vjv)
垢版 |
2025/10/13(月) 19:23:29.99ID:uyCHcDea0
うわぁなんだこいつ
377今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 29f3-yZmh)
垢版 |
2025/10/13(月) 20:31:54.88ID:MH34yS3U0
無能な味方が一番の敵定期
378今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d1f3-TID4)
垢版 |
2025/10/13(月) 20:41:10.67ID:tnAlL9XH0
ビジュアルだけ見て真唯のことを主人公だと思ってるエアプだろ
379今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fb82-iI2r)
垢版 |
2025/10/13(月) 21:28:52.33ID:9zqhGpgk0
伸びクソ
380今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2bdc-+G0p)
垢版 |
2025/10/13(月) 22:18:31.99ID:kf92fkC90
vtuber見て女勉強します!
381今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0b2a-ZQS8)
垢版 |
2025/10/15(水) 17:40:01.73ID:oUKheP0c0
>>349
最近のきららはえちちな百合が多すぎて有り難いわ
2025/10/15(水) 22:56:41.50ID:pFksmbgS0
チキン冷やしてそう
383今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 131c-jP+s)
垢版 |
2025/10/16(木) 17:15:55.07ID:xYkbguBz0
都市伝説解体センターが思ったより濃度濃い百合味を感じたわ
特に小説だとあざジャスたこ焼きとかあるし
384今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0ba7-dfSs)
垢版 |
2025/10/16(木) 18:55:58.68ID:RmtqzUqK0
はにすかアニメで百合好きvtuber声優起用されたのええやん 報われてよかった
2025/10/16(木) 20:01:40.33ID:tYhEa0Rx0
そんなのが居るのか
Vとか何見れば良いのか全くわからん
2025/10/16(木) 21:03:19.19ID:oLMwv9bE0
マジかすごいな
2025/10/16(木) 21:20:17.68ID:19pnHpJx0
VTuberを見れば学べる女の実態といえば
・女はオタクに媚びを売った配信でオタク達に貢がせたお金を使ってホストに貢いでいる
・女はぼっち営業しながら彼氏と同棲してる部屋から配信したり、二股男のイケボ歌い手の愛人になって隠し子を作る
・女は百合営業しながら同性愛者差別動画を作ったら本物のレズビアンから被害を訴えられて炎上する
・女はゆるゆりとアイマスのトレパク絵を販売した事がバレて炎上する
・女はオタク絵師に描いて貰った絵を使って配信してるのに裏アカウントでオタクの描く女の絵はキモいと馬鹿にして炎上する

どれもオタクの願望を詰め込んだ漫画やアニメの女キャラを見ても学べないことだから女を知りたいならVTuberを見た方がいい
388今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fbdf-iI2r)
垢版 |
2025/10/16(木) 21:46:29.61ID:dulljMow0
アホとアホを大層気に入ったバカ
どっちも迷惑
2025/10/16(木) 21:55:09.78ID:qUv1LCXe0
おお
2025/10/17(金) 08:26:15.95ID:BXbLKE9a0
やっべ
2025/10/17(金) 08:51:10.24ID:YHTSWwID0
>>387
最も重要な“年齢詐称”が抜けている
VTuberは10代の美少女を名乗っているけど中身はニコニコブーム世代のアラフォーおばさん
そのせいで配信で喋る内容も時代遅れなおじさん向けの古臭いネタばかり
キャバクラ風俗のパネルマジックと同じ仕組み同じ客層だからキャバクラ風俗で働くタイプの女とキャバクラ風俗に貢ぐタイプの男の生態を勉強するのには丁度いいかもね
392今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0bfb-ZQS8)
垢版 |
2025/10/17(金) 10:30:44.64ID:XPEu2QCA0
上手い人なら素人だろうがヘテロ至上主義者だろうが別にええで
393今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d119-yZmh)
垢版 |
2025/10/17(金) 12:02:14.61ID:VWiQ1UiR0
百合好きなだけで声当てれるなら俺も起用してくれ
394今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d914-JscW)
垢版 |
2025/10/17(金) 12:05:37.41ID:MpW3bYkT0
>>393
君はかのかりのモブでもやっててくれ
395今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fbdf-iI2r)
垢版 |
2025/10/17(金) 21:26:36.19ID:OG7b9U8E0
アリーナなんて堀井が気に入ってるってだけで全く合わないのにショコタンがやってるくらいやぞ
396今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5122-8lyx)
垢版 |
2025/10/18(土) 15:19:00.64ID:SdWipx7z0
ヒーローズで初めて声聞いたけどあいつだけ突出して下手+声がババァでめっちゃ萎えたわ
397今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 16a7-J3c2)
垢版 |
2025/10/19(日) 23:19:37.16ID:IryZo3ul0
わたおしコミカライズは最後までやらず第一部で終了か
全部やって欲しかったが作画力SSランクすぎて仕事引く手あまただろうし仕方ないな
398今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c50f-S5Cr)
垢版 |
2025/10/20(月) 01:37:28.43ID:jA9Nz3Em0
週クラ7巻まで読み終わってカクヨム見に行ったら更に倍くらい話あって草
399今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fa4b-91lC)
垢版 |
2025/10/20(月) 06:00:50.68ID:IjClvrt/0
399
400今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fa4b-91lC)
垢版 |
2025/10/20(月) 06:01:16.53ID:IjClvrt/0
400
2025/10/20(月) 06:26:34.77ID:w3M9PiI20
>>397
終盤ぽいのにまだまだ続くんかあれ
2025/10/20(月) 07:07:07.39ID:CcoyWAv10
>>398
ちな最新話でも未だ付き合ってないという
ずーっとセフレみたいな関係を続けとる
403今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c121-nZKv)
垢版 |
2025/10/20(月) 07:41:51.04ID:H6ik51OX0
わざわざ言うなよ
404今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9a44-gFNx)
垢版 |
2025/10/20(月) 08:37:58.36ID:ME2h1uwM0
>>401
今のごたごたは片付くで
んで第2部で世界全体の裏設定みたいな話
SF入って今の話好んどる層がついていけるとは限らんしコミカライズは1部だけにしとくのが正解やと思う
原作やと1部はいちゃいちゃ少なくて「やっとくっついたと思ったらなんもやらずに終わりかよ!」って面もあったから
続編の価値もあったが、コミカライズは原作から百合マシマシにしとるしな
2025/10/20(月) 09:42:11.76ID:H2s+0CA30
ああいうのは付き合ってるって言うんだよ
他に関係持ってる女がいるわけじゃないのに同棲して色々やってるんだから
頭宮城かよ
2025/10/20(月) 10:12:11.37ID:mCflagIa0
三巻ぐらいまで読んだけど面白さがよくわからなかったな週クラ
407今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1626-nZKv)
垢版 |
2025/10/20(月) 11:06:38.86ID:ejP7To7i0
>>405
作者公認で付き合ってないぞ
2025/10/20(月) 12:07:51.14ID:H2s+0CA30
>>407
そりゃ作者はそう言うだろ
アスペなん?
409今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1626-nZKv)
垢版 |
2025/10/20(月) 12:10:28.37ID:ejP7To7i0
??
作者の言うことに逆らって何が言いたいんだ?
せめて実質とかつけろよ
410今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd9a-zDmb)
垢版 |
2025/10/20(月) 12:34:29.04ID:qawAs5Qjd
作者やガチ百合を絶対視する風潮こそが百合ジャンルを衰退させている
昔はもっと創造性あふれるジャンルだったのに
411今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9a44-gFNx)
垢版 |
2025/10/20(月) 12:50:59.16ID:ME2h1uwM0
同棲までしてヤることやりつつ互いに「相手が自分のことを好きなわけない」と思い続けてるのが
作品としての個性・特徴なんだし
普通に付き合ってるとも言い難いしただの他人・友人でもない
微妙な関係をイチゼロで2つに区分してもしゃーないやろ
412今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr05-cjKW)
垢版 |
2025/10/20(月) 12:55:03.78ID:wBN4m5UOr
ちんちん挿れられただけで私達付き合ってるって勘違いするまんさんおるよな
413今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aa9b-gFNx)
垢版 |
2025/10/20(月) 14:33:45.98ID:I4D1MoXi0
>>410
百合が衰退しているとかどこの世界線からきたの?
衰退どころか過去最高に充実してると思うが
414今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aa2f-nZKv)
垢版 |
2025/10/20(月) 15:03:10.41ID:19YyI2Bo0
やたら攻撃的なだったり老害構文使ってるようなやつが必要ないよね
2025/10/20(月) 18:21:26.21ID:aNwpz5vz0
やばい
コミカライズ安達としまむらの最新話最高すぎひん?
https://manga.nicovideo.jp/watch/mg962496
416今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4e6e-49wt)
垢版 |
2025/10/21(火) 00:08:43.25ID:A2u7Ndf70
セフレあかんのか?
https://i.imgur.com/luLnyhM.jpeg
2025/10/21(火) 00:31:03.16ID:aoppbiDB0
作品にもよるんじゃない?
彩純ちゃんみたいなハーレム系の作品ならまあ分かるが
固定カプ系でずっとセフレ関係なのは正直いつまで引き伸ばすつもりだよとは思う
まあ付き合ったら終わるから仕方ないんだろうけど
418今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4e6e-49wt)
垢版 |
2025/10/21(火) 01:02:07.05ID:A2u7Ndf70
なんでマジレス返ってくんねん
2025/10/21(火) 02:18:33.57ID:VimMncip0
なんか草
2025/10/21(火) 17:38:12.70ID:XFlX/T600
女でもセフレほしいんすよ!
421今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1650-uhxa)
垢版 |
2025/10/21(火) 19:12:00.25ID:8p0BG3a60
付き合ったら終わる作品多いし終わるくらいなら付き合わなくたっていいが付き合ってからが始まりだろうが!!
2025/10/21(火) 19:18:37.50ID:BLEuga1i0
>>416
ええで😉
423今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fad4-KxGK)
垢版 |
2025/10/21(火) 23:16:36.89ID:j7w2uPew0
ルルットリリィってやつは期待していいのか
424今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ベーイモ MM5e-i36n)
垢版 |
2025/10/22(水) 00:05:59.17ID:vxkzYw+aM
高市総理に決まったけど
同性愛が道徳に反するとして規制されたらお前らどうする?
425今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4e6e-49wt)
垢版 |
2025/10/22(水) 00:14:08.34ID:RRIn9k0L0
それはもう何を期待するのかによるわけやが
プリキュアみたいなん良しとしてんならまあえんちゃう
426今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5591-Yk3P)
垢版 |
2025/10/22(水) 05:31:52.41ID:6VuWj2KS0
あだしま週クラみたいな百合ラノベ他に無いかね
2025/10/22(水) 08:35:09.33ID:B5rYjFYS0
https://x.com/TsuzuriYuri/status/1980572275838709969?t=D9127chwyN5lQXJjrVx6FA&s=19
ワイの好きな作者さんがオーバーラップ金賞受賞したらしいから布教しとくわ
428今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c133-nZKv)
垢版 |
2025/10/22(水) 08:43:12.12ID:3h6bDyAK0
>>426
アフタヌーンティーはいかがですか?お薦め
その二作に引けを取らないと思ってる
2025/10/22(水) 17:54:51.51ID:SQNCsH4d0
アフタヌーンティー2巻出るのかね
赤ちゃん産んでスピンオフやファンボだけじゃなく新作も書いてるし2巻書く余裕あるんかな
できたらカクヨムにある分全て単行本化して欲しいが…
430今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aad3-nZKv)
垢版 |
2025/10/22(水) 18:31:02.74ID:DpSm/Lsa0
めんどくさい女、嫉妬や独占欲丸出し、付き合ってもないのにイチャイチャ
アフタヌーンティーの作者は週クラのフォロワーだけあって傾向が似ている
それでいて独自の味もある
2025/10/22(水) 22:54:51.54ID:Atw1aezW0
それだけ聞くと桜Trickの事かと思える
432今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4528-eZdD)
垢版 |
2025/10/22(水) 23:17:54.09ID:8qq4UUds0
佐伯沙弥香やろ
2025/10/22(水) 23:36:23.23ID:B5rYjFYS0
>>430
週クラファンやったんか
434今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 16a6-nZKv)
垢版 |
2025/10/22(水) 23:52:59.50ID:lrowqKMh0
>>433
良質作品の影響で他の良質百合作品が生まれ、こうしてどんどん増えていけば幸せな世界になる
https://x.com/momotarou123_ka/status/1824558561378382077
2025/10/23(木) 00:25:45.69ID:MBpt7Gx7M
私を喰べたい、ひとでなし今のところ海外でのランキングでもいい感じなんだな…
秋クール対抗馬が少ないっていうのもあり得るだろうけど正直ここまで暗く辛気臭い作風で評価されているのちょっと意外だった
2025/10/23(木) 22:02:19.55ID:U9h5w3T30
魔法少女ノ魔女裁判てゲームがおもしろいらしいが。やってる人いる?
437今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8d49-Yk3P)
垢版 |
2025/10/23(木) 22:34:56.15ID:WtbGtNI60
>>428
ありがとう!早速読んでみる
2025/10/23(木) 22:39:40.38ID:nBwEShvR0
>>436
今やってる
けっこうおもろい
2025/10/24(金) 00:08:53.97ID:PWNH+yK50
明確に恋愛してるわけじゃないけど重めの百合だしオモロいよ
440今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 16f2-J3c2)
垢版 |
2025/10/24(金) 00:27:04.44ID:OeCIu6DJ0
ノベルゲーム以外の百合ゲー出せ
2025/10/24(金) 00:31:02.07ID:PFP7pyvka
わたたべこんなエンディングぶちこむのかよ!
スッゲェ可愛いけど困惑する人も出るだろうな
2025/10/24(金) 00:44:45.21ID:POXIu3FE0
>>436
そこのメーカー今3作目まで製作中らしいけど
続編かどうかはまだ分からない
タイトル似た感じだから世界観共有してる可能性はある
2025/10/24(金) 01:10:31.99ID:M70yW+I30
>>441
かわいいからまぁええか…
2025/10/24(金) 02:03:45.27ID:PFP7pyvka
ああ…でもわたなれでこういうの欲しかったなぁ…
4話ごとにそれぞれのキャラが歌うエンディング的なの
445今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0122-pJEK)
垢版 |
2025/10/24(金) 08:47:26.19ID:9rFnb4Da0
キャラの声を維持したまま歌うのは難しいからしゃーない
2025/10/24(金) 10:14:40.45ID:FFQKfvQj0
>>444
キャラソンはあったやん
2025/10/24(金) 14:25:03.48ID:PFP7pyvka
>>446
ああいうキャラ紹介的なやつじゃなくてもう少し音楽性もそれぞれ違って映像付きのやつ
贅沢な望み?そうだね…
2025/10/24(金) 14:54:31.21ID:58niQGzq0
ちゃんと予定通りに放送して円盤が発売されることに感謝しないとな
449今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c1ad-9FkA)
垢版 |
2025/10/24(金) 17:48:37.62ID:aMJEWgqF0
わたたべ辛気臭さが心地良いわ
2025/10/24(金) 17:56:00.15ID:zRxmWT/v0
今週のわたたべほんとに辛気臭かったか?
451今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c1ad-9FkA)
垢版 |
2025/10/24(金) 18:24:48.25ID:aMJEWgqF0
>>450
すまんなニコニコで3話見たところだ
452今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fa7d-i36n)
垢版 |
2025/10/24(金) 18:43:02.02ID:luiWX5MU0
自民の小野田が腐女子の癖に同性婚に反対してると炎上してるけどお前らはどう思う?
同性愛だけ消費して同性婚に反対とか言わないよな?
2025/10/24(金) 19:32:26.87ID:iah0FnPAM
あぁ、絶対許せないゆな!!!!
454今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4e61-eZdD)
垢版 |
2025/10/24(金) 20:36:49.52ID:5U7Skzfn0
よくぞ見破りました
2025/10/24(金) 22:44:03.73ID:i2Ae0Ma40
やが君の作者に叩かれてたアレと同じやろ
456今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aacc-nZKv)
垢版 |
2025/10/25(土) 16:41:38.97ID:wRrk82Nw0
この人どんどん作品出しては書籍化されるなぁ
https://i.imgur.com/PbbbL9C.jpeg
2025/10/25(土) 16:42:43.24ID:KpeouYK10
ホロライブ好きな百合オタは国民民主党
https://i.imgur.com/eg7hPgU.jpeg
458今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fa26-KxGK)
垢版 |
2025/10/25(土) 17:05:20.80ID:c9t29Zyz0
遠山えまといえば最近ひゃくえん!読んだけど良かった
男普通に出てくるしそこまで百合って感じでもないけど
百合短編集出してる割に百合で連載したことないんだな
459今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aacc-nZKv)
垢版 |
2025/10/25(土) 17:14:28.43ID:wRrk82Nw0
>>458
ひとりガチレズキャラがいたな
460今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fa30-KxGK)
垢版 |
2025/10/25(土) 17:58:04.04ID:c9t29Zyz0
>>459
万里な
好きだけど登場が終盤で出番も多くなかった
不良っぽいギャンブラーでガチレズとかいうあまり見ないタイプのキャラだった
2025/10/25(土) 19:28:10.42ID:3bhxAgk/0
遠山えま、ちょいちょい百合描いてるんだ
百合っぽいのだとひゃくえんしか知らんかも
百合短編集買ってみるか
462今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c18c-9FkA)
垢版 |
2025/10/25(土) 21:07:30.71ID:D3dRn4Jm0
週クラ今日の更新やばいぞ
463今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr05-cjKW)
垢版 |
2025/10/25(土) 21:11:30.45ID:OOKyAXG4r
正直長々とマンネリ感出てたけどここでぶっ込んでくるのはかなり上手いな
2025/10/25(土) 21:16:11.54ID:X4VdiLwW0
もしかして終わり近いのか…?って若干不安な気持ちも湧いた
465今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c18c-9FkA)
垢版 |
2025/10/25(土) 21:18:20.14ID:D3dRn4Jm0
>>464
大学卒業までは終わらないの確定じゃん
2025/10/25(土) 22:39:07.63ID:44yql9r50
ホンマか
最近溜めとったから一気見せな
2025/10/26(日) 00:01:46.42ID:uibtzTEZ0
アフタヌーンティーはいかがですか原作は1巻打ちきりだけどコミカライズ決定とかなんとも言いようがないな
468今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 298c-NVM8)
垢版 |
2025/10/26(日) 00:04:58.94ID:KLEXdcjG0
>>467
ちょっと複雑な気持ちだけど、続きはカクヨムで読めるしコミカライズは期待してたから嬉しさの方が勝るかな
2025/10/26(日) 00:20:55.35ID:RTxyYdmx0
売上が伸びたら2巻も…ってことにはならんかね
2025/10/26(日) 00:23:58.28ID:pWxygso80
綿矢りさの新刊それなりに面白かったがこれ人によっては地雷だろうな
生のみ生のままでは間違いなく名作だがこっちは冗長すぎだし登場人物に好感持てないのもキツい
主人公は頭おかしいし綸はクズだし唯一いい奴なのが幼馴染みの男友達だけ
一応ハッピーエンドだが綸に腹立ってモヤッとしたよく許せるなぶん殴って捨てられても文句言えんぞ
なによりジジイとのセックス描写がやけに詳細でキモい無駄が多いがこれが一番不要だった
471今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 49fd-uCQs)
垢版 |
2025/10/26(日) 02:27:25.25ID:vywAObaw0
サブカル女のファッション百合好きアピール何なんやろな
472今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9b9c-VBGM)
垢版 |
2025/10/26(日) 08:51:51.41ID:NgnBB4Wb0
一般小説のレズなんて殺されなきゃマシな方レベルでクソみてぇな扱いしかされんし
473今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6bf2-ZNlI)
垢版 |
2025/10/26(日) 09:00:39.72ID:CBwcLaOA0
男とセックスする率高すぎやろ一般小説
百合が貴重だった昔は読んでたが飽食な今の時代わざわざ読もうとは思わん
474今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9b9c-VBGM)
垢版 |
2025/10/26(日) 09:06:58.75ID:NgnBB4Wb0
一般小説と実写映画は永遠に「レズはお手軽に不幸エピソードを提供する役」「異性を経験しないと自分の性的志向はわからないはず」
の世界なので
475今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 81f1-4Iqa)
垢版 |
2025/10/26(日) 10:23:15.20ID:Mnu+RllS0
映画は需要の問題があるとしても
小説は百合好きに一般小説を書く素養がないってのは問題だよなぁ
476今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 110f-s10Y)
垢版 |
2025/10/26(日) 13:31:49.74ID:PvHBxnn50
ポケモンza
カナリィとムクが百合らしいね
477今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1be6-z5dq)
垢版 |
2025/10/27(月) 09:54:41.14ID:aJBw/fA30
>>475
小説も需要の問題じゃね
映画も一般小説も恋愛要素強いの見るの女性客しかおらんから男女恋愛ばかりになるし
同性はイロモノとしてしか存在許されん
2025/10/27(月) 14:49:22.19ID:es4djB01a
映画に関しては今年やってた愛はステロイドとかドライブアウェイ・ドールズとかボトムとかコメディタッチなものも増えてきて風向き変わってきてるよ
479今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srdd-ZNlI)
垢版 |
2025/10/27(月) 18:08:41.44ID:M7R+h+GVr
えがたえアニメあんまりヒットしてない感じか
2025/10/27(月) 18:22:15.81ID:tYVUJoC80
言っちゃ悪いがえがたえは1話あんま面白くないと思うわ
481今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d9fb-/oSK)
垢版 |
2025/10/27(月) 18:31:25.22ID:RDpsIPYL0
ケイヤクシマイいい感じだけど1波乱ありそうな気がする
482今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srdd-ZNlI)
垢版 |
2025/10/27(月) 18:51:18.53ID:BhdiNg9Rr
まぁ本命の雨夜の月が控えてるからええか
483今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9b30-+puB)
垢版 |
2025/10/27(月) 18:59:59.93ID:Rc7VSbMw0
いや本命は春夏秋冬代行者や
2025/10/27(月) 21:24:25.59ID:WqQl8Nv40
春夏秋冬代行者って表紙だけ見たら普通の男女ものに見えるけど百合なのか
調べたら百合としては何か賛否両論っぽいがふつつか悪女みたいな友情系?
よく分からんが春の舞ってのが百合要素ありそう感じ?
2025/10/27(月) 21:50:11.40ID:M67Ndbuv0
まあえがたえよりわたたべなのはそうでしょ
486今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1be0-Ad6v)
垢版 |
2025/10/27(月) 22:01:14.13ID:EUedkw4m0
百合戦闘力5くらいのザコとザコの2択なんてどっちでもいいよ
2025/10/27(月) 23:10:33.76ID:ZBRHTdbi0
>>484
百合ちゃうで
ちな読んだことはない
2025/10/28(火) 08:01:40.27ID:nBP3bWq80
>>484
百合メインでヘテロもBLもやる3L全部乗せみたいな異能バトル系
女女主従で重めの関係性かつ恋愛色もしっかりあるけど男への恋愛感情もあるからそのへんで賛否分かれてる感じやな
2025/10/28(火) 15:11:05.69ID:CFfHR9sV0
>>488
百合CPが男と恋愛してるなら百合として見るのは無理やわ
490今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウ Saab-mdYI)
垢版 |
2025/10/28(火) 18:17:55.60ID:XdlwJNOAa
わたたべは恋愛百合では...?
2025/10/28(火) 19:11:22.77ID:qO2j12E60
どこがだよ
492今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6bf2-ZNlI)
垢版 |
2025/10/28(火) 20:00:23.01ID:7XPwrulW0
>女女主従で重めの関係性かつ恋愛色もしっかりあるけど男への恋愛感情もある


理解不能
見るわけねえだろ
493今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1be0-Ad6v)
垢版 |
2025/10/28(火) 20:54:33.62ID:T+jaBOmj0
つまり平たく言えば女同士はノーカンの亜種か
賛否以前の問題じゃね
2025/10/28(火) 21:32:30.80ID:AQhEYRNG0
ユーフォみたいなもんか
495今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2963-GpKP)
垢版 |
2025/10/28(火) 22:21:12.07ID:8KLu/iVy0
週クラぐらいスッキリしてないとな
2025/10/28(火) 23:58:27.73ID:q0Vf2rpw0
>>488
教えてくれてありがとなるほどユーフォ的な感じか
百合要素はあるけど百合目的で読むには微妙そう
最終的にちゃんと百合ENDなら読んでみたいけど
2025/10/29(水) 01:36:30.70ID:tFBxi20R0
>>496
同性告白ENDだけどヘテロとも結ばれてる感じ
個人的に百合ラノベとして筆頭にあげられるくらい楽しめたからヘテロ苦手じゃなければかなり推せる
死なばもろともで命ごと相手に委ねてるタイプの主従や
498今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b167-VBGM)
垢版 |
2025/10/29(水) 03:02:38.18ID:YaEDbIHG0
男と3Pエンド最高とか頭にうんこでも詰まってんのかな
2025/10/29(水) 03:42:04.69ID:vIm1n3mF0
典型的なヘテロ厨の考えた男女関係前提の女女じゃん
500今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 29a8-592L)
垢版 |
2025/10/29(水) 11:16:17.12ID:nfdBMthU0
読まずに文句言うのは良くないと思うけど
ぐぐったら既刊8冊とそこそこの巻数あるんやな
そんだけ読んでノンケ展開やったら嫌やな
2025/10/29(水) 18:35:58.91ID:tFBxi20R0
>>500
いや春の舞上下巻でいったん完結
春夏秋と外伝2種でそれぞれ別々のカプが掘り下げられる感じ
春と夏は百合メインでヘテロがサブ、最近は年の差BLにお熱って感じや
アニメスタジオがWITで出来よさそうだからそこでチラ見したらええ
502今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0b04-Ad6v)
垢版 |
2025/10/29(水) 23:51:21.91ID:z178LPKD0
いらねーわ言ってんのにしつこく食い下がるメンタルの強さ
これもう雑食というより雑草だな
503今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 29a8-NVM8)
垢版 |
2025/10/30(木) 00:15:15.62ID:zc0vA2+G0
お前がいらないとか知ったことじゃないんで
2025/10/30(木) 00:27:14.41ID:qLUgmoFkr
好きな作品プレゼンしつつ
自他境界薄めの老害もイライラさせられるボーナスタイムだぞ
505今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1367-nbgv)
垢版 |
2025/10/30(木) 02:11:07.02ID:rPtJ47en0
君たち同性婚についてどう思ってる?

百合好きがよくLGBTの理解者ヅラしてて叩かれるとLGBT差別ガー言うけど
もちろんそこまで言うなら同性婚にも賛同してるよね?
506今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 19fe-jzUg)
垢版 |
2025/10/30(木) 02:55:09.12ID:piuWuqjf0
男への恋愛感情もある
ヘテロとも結ばれている

これがプレゼンのつもりなの笑う
バイ好きからしたらこれが作品の魅力なんだもんな
507今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f35f-tfl/)
垢版 |
2025/10/30(木) 03:32:20.40ID:M9LC++NF0
キャラで3Lカップリング分かれてるなら見ようとも思うが…
2025/10/30(木) 09:08:27.09ID:oJBgPbji0
ジャンプラ読切たまにこういうの出すな

「私のみだらな傀儡」
https://shonenjumpplus.com/app/viewer/ec1000036188
509今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d198-z5dq)
垢版 |
2025/10/30(木) 10:04:52.66ID:fkPlrqW90
たまにこういうのも読みたくなるからな
2025/10/30(木) 11:37:37.88ID:eL1/P73R0
筒井いつき良いよね
いずれ何か実写化すると思う
511今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1b10-Ad6v)
垢版 |
2025/10/30(木) 22:05:54.96ID:64EdpS+C0
筒井はこういうのしか書かないしたまにこういうの読みたいとも思わないがまあ雑食は大喜びするやつだよな
2025/10/30(木) 22:28:47.16ID:r08D3HpM0
ワッチョイって便利だな
513今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d156-z5dq)
垢版 |
2025/10/31(金) 09:55:44.93ID:9nyUKAzP0
逆張りでしか存在を主張できないガイジまじ哀れ
514今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1373-/oSK)
垢版 |
2025/10/31(金) 23:07:21.81ID:CO5P7im70
ひまわりさんの作者の人百合書いてくれないかな
まつりちゃん可愛すぎるだろ…
ひまわりさん!好きだぁぁぁああ!!
515今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 137c-tfl/)
垢版 |
2025/10/31(金) 23:11:49.06ID:bq2FPMJk0
読み切りで描いてなかったっけ
516今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1bf5-Ad6v)
垢版 |
2025/11/01(土) 00:20:59.72ID:jzCbXVTv0
ひまわりさん完結後の読切2本どっちも百合やで
そもそも片方は百合姫に掲載されてるしな
https://comic-walker.com/detail/KC_003696_S
https://x.com/_manamisugano/status/1957387526844412344
517今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1373-/oSK)
垢版 |
2025/11/01(土) 02:10:34.71ID:OXm7T0yy0
>>516
おおお!ありがとう!相変わらず絵が可愛いな
2025/11/01(土) 22:01:37.08ID:TUFOk5qM0
ゼンゼロてソシャゲは百合要素あるかね?
2025/11/02(日) 00:05:22.58ID:QBskaGvK0
百合的な見所が有るのはアスイヴだな
520今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6ee7-wzRc)
垢版 |
2025/11/04(火) 18:03:19.16ID:rbu404xG0
リンちゃん主人公にしてるならなんでも百合になる気がする
2025/11/04(火) 20:21:59.42ID:7u2vMQEm0
柚葉・アリスという学生キャラ同士で
ハグしたり、お祭りで花火が打ち上がる中そっと手を握るシチュがあったりするぞ。
同じグループに仲良い男が居て挟まってきそうな感じもあるけど。
2025/11/05(水) 14:57:43.37ID:S8F6bw1/0
魔王ちゃんでステラソラやるのが今はいいらしいよしらんけど
523今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c225-m64y)
垢版 |
2025/11/05(水) 23:21:41.16ID:SArcUJR/0
ボイタボイネ面白い
真先輩もあるし最近イケメン女子どうしの百合来てる?
524今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6595-ZArT)
垢版 |
2025/11/06(木) 08:37:26.84ID:5dhnZ0ie0
Q.ゼンゼロに百合要素はある?

A.ステラソラやれ

これもう知的障害者だろ
日本語読めないのに百合作品楽しめるんか?
525今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c1d8-QBSu)
垢版 |
2025/11/06(木) 15:00:49.38ID:BQaEezXk0
>>490
初期設定では汐莉さんが比名子をお姫様抱っこして「比名子は私の嫁!」って叫んでるぐらいのやつやから恋愛百合でええで
2025/11/06(木) 17:46:28.61ID:D0KUvheV0
魔法少女ノ魔女裁判良かったで
ガチなやつではないがまどマギを思い出すような重さはあったわ
まぁ百合というよりは純粋に裁判ADVとして話がおもろかったわ
2025/11/06(木) 21:05:46.89ID:8U8lwrh50
百合度はまあ丁度まどマギくらいやな
好きなカップリング語ろうにもネタバレ含んじゃうから難しいねんな
528今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6d2f-OlMF)
垢版 |
2025/11/07(金) 15:04:07.48ID:5A6ydHBk0
実写でデカデカと百合って銘打ってるの初めて見た
https://x.com/libido_movie?t=ksi5XuOB8nv56i9nrrhVdw&;s=09
2025/11/07(金) 15:31:48.06ID:wxczHJ5b0
すごく嫌そうな顔しててワロタ
2025/11/07(金) 21:03:34.43ID:AjwRL0gG0
実写ならチェイサーゲームWやあやひろがあっただろ
2025/11/07(金) 23:04:41.81ID:FTj2ZfJe0
>>527
カプXで漁ったり渋で小説漁ったりするくらいには好きになったわ
532今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c6d2-1lQn)
垢版 |
2025/11/08(土) 02:18:43.60ID:Yr7299U90
サイケデリック広島旅情百合サスペンスホラー奇譚らしい
https://www.4gamer.net/games/959/G095942/20251107011/
2025/11/08(土) 03:03:18.70ID:9Fk6WPEB0
ユーフォリアって違うエロゲ思い出す
2025/11/08(土) 22:16:37.76ID:M8T8iXZa0
幼馴染が偽物で本当の幼馴染は別にいたってやつだっけ
535今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c525-JD0F)
垢版 |
2025/11/08(土) 22:17:51.19ID:1uD+cgzk0
百合コミュニティほんとここ数年でクソデカくなったよな Xでも百合イラストとかアニメの切り抜きがビビるくらいバズってる
百合人気に発狂アンチやポリコレ拗らせてる奴も増え始めてるけど人気の証明や嬉しいわ
536今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff60-0kKf)
垢版 |
2025/11/09(日) 15:58:28.80ID:nL40BVuZ0
単純に作品数も追えないぐらい増えたよなぁ
漫画小説媒体で無限に増え続けてくれるのありがたい
2025/11/09(日) 17:29:24.90ID:+QgnPIwz0
百合なのは前提としてストーリー・映像・イラストのクオリティ高い作品を観たい
538 警備員[Lv.12][新]:0.00284223(香川県) (ワッチョイ 7f85-/Hnv [2001:318:6105:1c:*])
垢版 |
2025/11/09(日) 17:56:36.91ID:ONdu1J7B0

Status ♣5 ♠Q ♣K ♥9 ♥5 (2nd.)HP: 1000 pts. たぶん(0)
2.30, 1.98, 1.80(3109.734375) Proc. [0.604979 sec.]
539今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ベーイモ MM8f-KAfG)
垢版 |
2025/11/10(月) 01:20:36.86ID:J9tRX1BdM
>>535
ポリコレ拗らせてるってどういう意味?
同性婚賛同したらポリコレとか言わないよなw

お前は現実のレズビアンの苦悩はどうでもいいって言ってるの?
540今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fa9-f1qX)
垢版 |
2025/11/10(月) 10:10:24.47ID:s7QEeqdJ0
異性愛者は存在そのものがセクシャルマイノリティに対する加害
541今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fff2-+CH8)
垢版 |
2025/11/11(火) 07:05:18.22ID:CSQPHwmk0
えがたえ神回や
542今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fff2-+CH8)
垢版 |
2025/11/11(火) 08:50:53.85ID:CSQPHwmk0
明日ちゃん作者の新作が百合っぽい
2025/11/11(火) 11:14:27.08ID:haSEDzt60
>>542
ぽいけど丸刈りはキツイんや…
544今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f1c-xrjm)
垢版 |
2025/11/11(火) 14:29:28.24ID:BjLGclTf0
明日ちゃん終わったんか?
545今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffad-heHa)
垢版 |
2025/11/11(火) 21:40:33.80ID:8neMBAWk0
ボーイッシュ以前に子供にしか見えへん
546今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1f28-kunT)
垢版 |
2025/11/11(火) 23:31:35.79ID:Lg9fmwg+0
ほんまや 丸刈りの少年にしか見えない
2話でめちゃかわ女の子になってるのか?
2025/11/12(水) 15:02:32.77ID:uu3Znc0W0
明日はライザ秘密トリロジーの発売
548今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f35-yh3K)
垢版 |
2025/11/12(水) 15:54:50.23ID:Uy5taGrX0
コミックヴァルキリー最終号を今知ってちょっとびっくり
人妻とJKは相変わらずないし
2025/11/12(水) 17:16:13.65ID:lq7WgmvC0
好意を伝えた結果宮城に避けられる仙台さん可哀想
550今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1f20-5yZn)
垢版 |
2025/11/12(水) 18:34:19.90ID:er1tXx0e0
ヴァルキリー廃刊なん?愛沢さんと人妻どないなるんや…
一迅社がんばれ
551今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f22-TSgt)
垢版 |
2025/11/13(木) 00:07:01.36ID:in9Yt3RC0
ヴァルキリー丁度150号で終了か…
連載中の作品はキミコミとかいうサイトで単話形式で続けるそうな
552今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f4f-lTJN)
垢版 |
2025/11/13(木) 07:59:25.28ID:bLEZIQqR0
>>539
ポリコレ拗らせ達の暴れっぷり逆差別っぷりを見ていまだにポリコレは正しい前提で話するような奴に何言っても無駄だろうから絡んでくんな
ちょうどガチレズの人が百合という創作物と現実の同性愛を一緒くたにしないで欲しいって投稿がバズったばっかりだしな
2025/11/13(木) 14:57:15.53ID:qTSb5+K30
ラブライブの映画めちゃくちゃ良かった…
ロケ地のチョイスもすごい良い
554今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f19-KAfG)
垢版 |
2025/11/13(木) 17:31:13.51ID:wUOTXNpz0
>>552
ガチの同性愛者で同性婚したがってる人についてはどう思ってるの?w
555今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd1f-HL1z)
垢版 |
2025/11/13(木) 18:54:40.85ID:Qv/XT1R4d
地味に冬の時代よな今
2025/11/13(木) 19:45:12.34ID:MI156E8+0
そりゃ11月やからな
2025/11/13(木) 21:20:40.28ID:5gcPjr+w0
冬の百合といえばShe is Beautiful
2025/11/13(木) 21:29:25.62ID:kHF6Yu6U0
冬の百合と聞いて天体のメソッドが真っ先に思い浮かんだ
2025/11/13(木) 21:56:11.48ID:5gcPjr+w0
太ももからライザニウムを採取する女
https://x.com/Atelier_Resleri/status/1987822544423113144
560今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f22-MpQ4)
垢版 |
2025/11/14(金) 08:57:17.19ID:DuXtzKYe0
そら太ももからしか摂取出来んからな、しゃーない
2025/11/14(金) 09:32:27.52ID:UkSbN4xb0
ライザて百合的にどうなん?
2025/11/14(金) 11:47:50.22ID:d9AMF5iJ0
親友枠のキャラとそれなりにはいい感じに絡むけど明確な表現はないってくらい
ある男キャラがライザと結構フラグ立ててくるけど3作目で別の女キャラとくっ付くから問題はない
563今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1ff3-5yZn)
垢版 |
2025/11/14(金) 12:27:57.74ID:Mb/kOOXf0
>>561
ゲームはやってなくてアニメ見ただけだけど、何とか目を凝らせば見出だせる程度だった
2025/11/14(金) 14:55:47.56ID:8UMb+kg90
そういうガチじゃないくらいのやつなら魔法少女ノ魔女裁判の方がオススメやぞ
2025/11/14(金) 16:29:59.65ID:o8tPaHvT0
嘘つくなよ
まのさばガチじゃないって聞いてプレイしたけどまどほむ並のガチさで大満足だったし
おまけで恋愛路線までついてきたぞ
566今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7ff1-5yZn)
垢版 |
2025/11/14(金) 16:40:31.76ID:kPn9y+2O0
お互いを思い合っていればガチだよ派と恋愛明言してキス以上の行為も視野に入れてないとガチじゃないよ派が居るだけやろ
2025/11/14(金) 16:45:25.63ID:+wRpDdEk0
そこから恋愛以上の繋がりがあるから恋愛じゃなくてもガチだよ派も出てくる
2025/11/14(金) 17:16:22.04ID:g4VOLX590
まのさばは百合好きに「これは百合ゲーだよ」とは紹介しにくいけどあまり詳しくない人に「結構百合要素あるよ」と言いたくなるゲーム
2025/11/14(金) 18:45:21.07ID:/SUoWxWua
次にくるライトノベル百合作品多すぎるだろ
2025/11/14(金) 19:05:05.60ID:JlKn3l900
ヒロエマとシェリハンばっか二次創作漁っとるやつおるか?ワシやで
571今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f17-UeF3)
垢版 |
2025/11/14(金) 19:14:37.85ID:5uaE0xOA0
https://tsugirano.jp/nominate2025/
憧れのお姉様が「妹になりたい」って甘えてくるんだけど!?
アフタヌーンティーはいかがですか?
顔だけ良いクラスメイトが、やたらとグイグイ来る百合の話。
彼女のカノジョと不純な初恋
クラスの姫は私のわんこ
小悪魔たちが離してくれない!
性悪天才幼馴染との勝負に負けて初体験を全部奪われる話
好きな子のいもうと
572今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f17-UeF3)
垢版 |
2025/11/14(金) 19:15:35.55ID:5uaE0xOA0
すぐケンカする都会ギャルと京美人を仲直りさせたいだけなのに!
だれがわたしの百合なのか!?
どタイプお姉さんの誘惑が止まらないっ!
人間ちゃんの警戒心が薄すぎる!
人妻教師が教え子の女子高生にドはまりする話

改行多すぎエラーが出るくらい本当に多かった
この中にNext週クラはあるのだろうか
2025/11/14(金) 19:46:27.25ID:PrtxF0oB0
>>572
一番上は正直微妙やった
人妻教師は入間人間だけあってクソおもろいな
574今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srf3-yh3K)
垢版 |
2025/11/14(金) 19:53:17.41ID:yKPKubrGr
としぞうがoverlapで百合ラノベ連載しまくってるのMF独立以降から見ても割と異質
575今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff0f-kunT)
垢版 |
2025/11/14(金) 19:54:55.79ID:zkCJ0JyH0
まのさば濃厚百合なのか セール来たら買おうかな
2025/11/14(金) 20:04:35.00ID:rBwejokB0
明確に恋愛してないとダメ!ってこだわりがないならオススメだよまのさば
2025/11/14(金) 20:09:50.48ID:Hogkbw7I0
プリキュアくらいのレベルやろまぁそういうのも嫌いじゃないけど
2025/11/14(金) 20:23:25.76ID:PrtxF0oB0
>>575
話がおもろいからネタバレ見ずにやるべきやな
2025/11/14(金) 20:33:27.50ID:g4VOLX590
恋愛っていうか基本ダンロンだしな
まぁED後はご想像にお任せって感じだけど
580今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fff2-+CH8)
垢版 |
2025/11/14(金) 20:42:30.15ID:kqA7Xhka0
がっつり百合のクライマキナもやってや
581今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffad-heHa)
垢版 |
2025/11/14(金) 22:04:48.65ID:RyuIfMh50
普通にセックスする百合ゲーは今年出てないのか
582今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff4b-0kKf)
垢版 |
2025/11/14(金) 22:16:01.04ID:S+seGN3F0
工画堂も百合ゲー部門の人が退社したしなぁ
2025/11/14(金) 22:27:28.88ID:xV+kJlHRa
工画堂はソルフェージュを現行機に移植してくれよ
シンフォニックレインが出来るんだからシステム的にはこっちもいけるだろ
2025/11/15(土) 08:21:51.05ID:7ZfC7kIW0
ハズビンホテルのチャギーは公式で肉体関係有りの関係らしいな
原作側もセクロスおめでとうってやってる
585今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9ffd-EPi3)
垢版 |
2025/11/15(土) 11:21:23.98ID:FCkPTIi20
>>568
これ
586今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f88-rRus)
垢版 |
2025/11/15(土) 21:10:24.46ID:/1+B5k9W0
人間ちゃんの警戒心が薄すぎる!ってのはおもろいの?
べにしゃけは好きなんだけどラノベの挿絵の良さは内容を担保しないからなあ
587今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f7f-KAfG)
垢版 |
2025/11/15(土) 21:26:49.56ID:kJZE9epT0
ところでお前ら同性婚についてはどう思ってるの?
まさか同性婚に反対してる高市や参政党とか支持はしてないよな?w
588今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff47-yh3K)
垢版 |
2025/11/15(土) 21:31:26.83ID:gDS6V7IV0
これまとめブログ用
589今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffb1-heHa)
垢版 |
2025/11/15(土) 21:53:10.23ID:UoPX1Q+x0
アメコミの絵じゃちょっとなー
新米姉妹の柊ゆたか先生はカートゥーンネットワークにドハマリして絵柄が変わりすぎちゃってつれぇわ
2025/11/16(日) 00:50:31.21ID:C3LdQKiE0
>>586
積んであるから読むわ
2025/11/16(日) 16:14:02.20ID:CPJeiNiT0
アニメ始まる死亡遊戯は百合要素ないんか?
2025/11/16(日) 19:08:36.17ID:Ut6ZGL5/0
>>591
恋愛要素なしで師弟の絆メイン
あと主人公がかわいい女の子虐めるのが好きなくらい
女の子たちがコンプレックスむき出しで戦ってるのが好みならウケる作品
593今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 826e-m2cl)
垢版 |
2025/11/17(月) 01:06:49.92ID:phpDJFZ+0
それ良さそう
594今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e93d-Kiik)
垢版 |
2025/11/17(月) 01:19:54.21ID:faJ9J4ut0
ゆりであるえすぽわーる面白いな
2025/11/17(月) 02:28:33.38ID:Fgqvyl8g0
>>552
結婚も出来ねぇのにどうやって逆差別なんて同性愛者が出来んだよ…
596今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e93d-Kiik)
垢版 |
2025/11/17(月) 05:33:22.51ID:faJ9J4ut0
そういえば百合で自殺とかあったっけ?
タイトル忘れたけど最後死ぬアレじゃなくて
597今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cdc1-/VMi)
垢版 |
2025/11/17(月) 07:01:17.04ID:XDgMLUmc0
>>596
サジちゃんの病み日記
598今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a160-GKbP)
垢版 |
2025/11/17(月) 11:22:57.37ID:Q00g65yh0
>>594
最終的に偽装結婚って事にしてそれぞれ同性同士でくっつけばいいのにな
599今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e9ac-vp2B)
垢版 |
2025/11/17(月) 12:20:51.82ID:1+Rl8Bt20
>>561
ライザのソシャゲにはがっつり百合なキャラがいるらしいなcv伊藤静
本編だったら買ったんだけど…
600今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e9ac-vp2B)
垢版 |
2025/11/17(月) 12:26:46.42ID:1+Rl8Bt20
わたたべアニメが海外人気出てるのは意外だったな 言っちゃ悪いが結構テンポ悪いし作画もかなり手抜いてるように感じたけど…
キミ死ぬも同じとこが作るんだっけ?作画もうちょっと頑張って欲しいなぁ
2025/11/17(月) 13:22:12.36ID:sHC90ahj0
>>599
フィリスのアトリエには結婚まで言い出すガチ百合キャラがいるぞ
2025/11/17(月) 14:44:46.20ID:h6ZxrEXDa
>>600
節穴は知識もあやふやなんだな…
603今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cda1-amWz)
垢版 |
2025/11/17(月) 16:40:05.85ID:Yf6hb5vP0
正直シャみこが変身したあたりからストーリーの方向性がわからんくなってる
2025/11/17(月) 16:46:51.08ID:uhU9pwx30
フィリスのアトリエの絵師はマギアレコードにも参加してたな
2025/11/17(月) 17:35:20.88ID:uhU9pwx30
アトリエのソシャゲのシナリオライターはリリスパゆゆゆワルダイの人か
ゆるゆりアニメにも参加してたんだな
2025/11/17(月) 22:12:48.65ID:N+xeGTGH0
ソシャゲのアトリエで百合といえばこの2人
https://i.imgur.com/rdr6LK7.jpeg
https://i.imgur.com/QLwnRlK.jpeg
https://i.imgur.com/9syvbVc.jpeg
607今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c128-N9d0)
垢版 |
2025/11/18(火) 00:30:12.96ID:NiquKU0Q0
ベップてグアルディオラ監督を想起しちゃう
608今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0616-WmK6)
垢版 |
2025/11/18(火) 01:33:53.64ID:CFpY+Cbp0
ペップやん
どっちかというと温泉思い出す
609今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aef2-9huD)
垢版 |
2025/11/18(火) 01:57:01.66ID:IN6lwux80
百合はさタイトル変わってたんか
ほんまタイトルで損しまくった漫画だったな
610今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c567-Vqfe)
垢版 |
2025/11/18(火) 11:25:32.82ID:MHkhJo8w0
ソシャゲでも百合やるとか神か?
男主人公が生えるものかと思ってたわ
611今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cd8f-F+Za)
垢版 |
2025/11/18(火) 11:38:25.38ID:7ARpnIJw0
ガストちゃんはPS2時代のアトリエで男主人公固定の一般的なJRPG路線をやろうとして全く売れずに経営傾けた過去があったはずや
というか一度それで潰れてコーエーテクモに拾ってもらったんやなかったかな
2025/11/18(火) 14:12:57.54ID:XNGp6/810
漫画だとこんな感じ

フィリスちゃんとイルちゃん
https://x.com/Atelier_Resleri/status/1885259264899645819
クリセルダさん(cv伊藤静)
https://x.com/Atelier_Resleri/status/1881265614997873091
アルビちゃんとベップちゃん
https://x.com/Atelier_Resleri/status/1899392352537755944
【おまけ】負けヒロインちゃん
https://x.com/Atelier_Resleri/status/1690196418156462081
613今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8241-7g/P)
垢版 |
2025/11/18(火) 16:33:08.28ID:LaYTbW9g0
彩純ちゃんはいい加減さやかさんと付き合えよ
614今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a1be-GKbP)
垢版 |
2025/11/18(火) 17:29:47.86ID:DqDg6Brh0
いやタチ修行編って何だよどこぞのバトル漫画かよ
2025/11/18(火) 20:05:21.42ID:iygIoNZD0
百合とバトル漫画は親和性があるんだよ
616今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0d22-furd)
垢版 |
2025/11/19(水) 08:41:42.38ID:wOW3RoBS0
はえーせやったんか
2025/11/19(水) 09:09:38.74ID:kIf1nhY10
>>611
決定打になったのはPS3のメルルのアトリエの男の裸事件だったな
男の裸シーンを入れたメルルがCEROに怒られて一時出荷停止処分になったせいでガストがコーエーテクモの子会社化する事になった
子会社化以降に発売したアーシャのアトリエではそれまでレギュラーだったハゲルもリストラされて下品な男の下ネタが減少傾向になり健全な百合ゲームへと変わっていった
618今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0640-N9d0)
垢版 |
2025/11/19(水) 09:50:34.97ID:2oZN63Vj0
あすみちゃん7巻珍しくイマイチだったな
寸止めとかいらねーから獣のようにセッスクしてくれよ
619今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 82f1-GKbP)
垢版 |
2025/11/19(水) 10:15:21.22ID:MHjl4wBb0
毎回趣向変えとるからいい加減ネタ切れっぽくはある
タチ編でどこまで保つか
2025/11/19(水) 10:43:17.64ID:0v0dztAl0
恐らく当初の予定では2巻ほどで〆ろうとしてたはずだから、今かなり無理してんだろうね
621今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7273-ArJN)
垢版 |
2025/11/19(水) 11:57:02.98ID:PVtgYL+v0
バトル漫画みたいに彩純ちゃんの性癖をインフレさせつつずっと続けられると思うのは俺だけか?
2025/11/19(水) 12:28:26.84ID:0NYyus2w0
レズ風俗で幼馴染探すっていう破綻したストーリーでよくやってるよ
適当に〆て次回作描いてもいいんじゃねえかな
623今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 82f1-GKbP)
垢版 |
2025/11/19(水) 12:39:00.16ID:MHjl4wBb0
後ろは未遂で止めたしスカとかやらすわけにもいかんだろうし道具も棒状のは自粛してるし
インフレも限度あるやろ
2025/11/19(水) 14:47:41.43ID:EKdxBsml0
彩純ちゃん地味に50万部行ってるから終わるに終われない説あるな
2025/11/19(水) 15:14:09.44ID:0v0dztAl0
百合姫で50万部てどんだけすごいんやろ
2025/11/19(水) 17:16:26.48ID:W2QUQ+P00
ゆるゆり 400万部
CITRUS 300万部
わたゆり 100万部
きみ死ぬ 60万部
わたてん 50万部

わたてんクラスかな?
627今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a1ee-GKbP)
垢版 |
2025/11/19(水) 18:02:10.58ID:p2uH7UaH0
エロに振り切っておいてこれはようやっとる
アニメ化も時間の問題やな
2025/11/19(水) 18:25:38.29ID:HnbU+q5o0
失礼ながらわたてんで50万はなんか夢があるな…
629今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 82ea-KbLj)
垢版 |
2025/11/19(水) 19:37:13.66ID:bLgDhEhA0
ワイは全然刺さらんかったけどアニメは結構な話題作なってたんやしもっと行ってると思ってたわ
630今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9262-PLFT)
垢版 |
2025/11/19(水) 20:08:38.77ID:EM8ZUAPx0
姉の彼女とキスをしたとかいうタイトルからして邪悪なラノベ読んだ
邪悪だった
2025/11/19(水) 20:43:46.35ID:Ry0P3ovF0
>>630
百合じゃないんやろそれ
調べて察したわ
632今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8235-PLFT)
垢版 |
2025/11/19(水) 20:58:53.71ID:z39iesGi0
>>631
バイが2人いるだけだった
2025/11/19(水) 21:02:40.67ID:Ry0P3ovF0
>>632
ブックウォーカーのタグで百合って書いててワロタわ
悪質すぎひん?
634今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 229e-Osf9)
垢版 |
2025/11/19(水) 21:21:18.34ID:jyszclMu0
バイが2人いても百合は成立するだろ
635今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0616-WmK6)
垢版 |
2025/11/19(水) 21:48:27.15ID:jQ49KU7Q0
燦かましてくる会社のゲームとか信頼でけへんがアトリエは元からNLありだから関係ないのか
でもそれ以前にターンベース戦闘ダルすぎてやってられんのや
2025/11/19(水) 21:49:08.87ID:yqSUJ4gr0
>>626
はえーわたてんそんな売れてんのかすごいな
アニメしか知らんけど結構好きだったわ
637今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0616-WmK6)
垢版 |
2025/11/19(水) 21:55:57.67ID:jQ49KU7Q0
世間的にはロマンシスですら百合に含むらしいからしゃーない
ノンケホームズ♀とノンケワトソン♀のパスティーシュも百合って紹介されてたから読んだけど終始ノンケのノンケ進行
なんせホームズ♀の特技が全部元カレ由来とか意味わからんし2%くらいで読むのやめた
2025/11/19(水) 22:39:54.18ID:jaRjZdp20
>>634
バイ同士でも女が愛しあってるなら百合やろ
そこに男が入ったら単なるハーレムや
639今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a1c2-J4Kt)
垢版 |
2025/11/19(水) 22:41:57.69ID:2VPQA/Vi0
いや男が入っても百合が消えるわけではない
640今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 229e-Osf9)
垢版 |
2025/11/19(水) 23:09:10.08ID:jyszclMu0
男入ったら別の呼び方になるから百合じゃねーよ
2025/11/19(水) 23:20:27.81ID:j9p6TekP0
まぁワイはなんでも楽しめるけど人に勧める時は気を付けてるわ
つきかなレベルでもアカン人はいるだろうしゆりぽわとかもキツイ描写と感じる人もいるだろうし
2025/11/20(木) 00:20:08.09ID:myugOuEf0
>>641
わかる俺も結構なんでもイケるが自分はよくても人に勧めるの難しいよな
逆に人から勧められて地雷だった時もあるし
百合小説って紹介されてた作品読んだら最後男と結婚してはぁ?てなった
親友切って男選ぶ作品勧めるのさすがに悪質じゃね?せめて一言注意書きしろよ
2025/11/20(木) 01:06:05.22ID:Te8qO/tD0
なんでもいけてないじゃないか
おれはガチグロじゃなきゃマジでなんでもいけるぞ
水星の魔女ですらGLじゃなきゃ許せるか…って見てたしな
2025/11/20(木) 02:10:11.38ID:9ubWhG5K0
百合って紹介されて男とくっついたらそりゃ穏やかな俺でもキレるわ
男いようが百合エンドなら全然平気なんだわ結局結果が全てだからな
逆に途中どんだけ百合でも最後男とくっついたら全部台無しマジ無理
2025/11/20(木) 02:18:54.44ID:MXbPcl440
>>644
ほぼ同じ考えやな
646今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aef9-Kiik)
垢版 |
2025/11/20(木) 02:36:09.36ID:he55PeMn0
百合で男が出てくるのはいいんだけどやたらしつこくアプローチしたり誘惑してくるの萎えるギャグ要因みたいなポジションならいいけど
647今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ae6b-75hn)
垢版 |
2025/11/20(木) 04:22:48.66ID:bpGkt6F20
あらすじとかでわかりやすくしてくれてるのは助かるよな
避けて通れるから
648今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cd06-dHDm)
垢版 |
2025/11/20(木) 05:48:16.23ID:4vEp6FkW0
結果が全てなのはそうだけど「これノンケオチじゃないよな・・・」って心配しながら読みたくないから結局男出さないが正解になる
2025/11/20(木) 06:34:09.23ID:mMeRYZUB0
モブの男も存在しないまほあこ形式の百合はもっと流行って欲しい
650今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aef9-Kiik)
垢版 |
2025/11/20(木) 07:01:12.20ID:he55PeMn0
弟とか兄貴とかお父さんなら許せるけどな
溺愛し過ぎて男を寄せ付けないように頑張ってるけど百合は許す!みたいな
651今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 46a5-KbLj)
垢版 |
2025/11/20(木) 07:48:22.63ID:o4AoJ95i0
わたなれのクラスメイトや気になってる人がの友人みたいに恋愛面でちょっかい出してこない善人なら別にええわ
百合の男キャラがウザいんはほとんどちょっかい出してくるお邪魔役・悪役だからやし
2025/11/20(木) 08:09:57.41ID:GTUsZG7r0
>>650
女を見下して女同士の恋愛は本気じゃないから許す男とか1番嫌いなパターンだな
653今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fe52-F+Za)
垢版 |
2025/11/20(木) 09:09:24.43ID:wDJVEL6h0
>>635
会社単位で考えるなら工画堂スタジオはリトルウィッチパルフェ2でやらかしたから白衣性恋愛症候群とか夢現Re:Masterもクソって事になるが
2025/11/20(木) 09:13:19.41ID:znRc/nT+0
昔観た映画でも似たような話があったな
女同士で付き合ってる事を親に告白したけど親は本気にしないで思春期によくある話だと笑って許して
付き合った相手の女も実際に本気じゃなくて思春期が終わるとあっさり別れたという
映画のタイトルは忘れちゃったな
2025/11/20(木) 09:15:27.83ID:4Pu4ayPJ0
真面目に見たいぞそれ
656今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 727e-ArJN)
垢版 |
2025/11/20(木) 09:36:24.42ID:m4L0Dec+0
親に猛反対されて関係を潰されたり勘当されるよりはええやろ
関係がずっと続けば「本気だったんか」ってなるだろうし、そういうの見てみたい
2025/11/20(木) 09:40:22.17ID:znRc/nT+0
>>655
俺もまた観てみたいと思ったけどタイトル忘れちゃったから観れないんだよな
でも百合スレに映画に詳しい人はいなそうだから映画スレで聞いた方が早く分かるか
658今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 829a-KbLj)
垢版 |
2025/11/20(木) 12:21:48.69ID:jzH/JKNr0
女なら本気じゃないからいいよレベルの価値観なら本気と思い始めたら手のひら返して反対するやろうし
そういう展開ももはや手垢のついたベタのレベル
659今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 727e-ArJN)
垢版 |
2025/11/20(木) 13:54:19.11ID:m4L0Dec+0
>>658
じゃぁ何なら見たいんだよっていうw
常にネガティブな展開しか考えられず最初から最後まで波風一つ立たないような展開がお望みかぁ?
2025/11/20(木) 14:06:49.17ID:lgsqUMrn0
今年見た「私たちは天国には行けないけど、愛することはできる」は
性搾取男もお馬鹿キャラ男も同性愛否定親も出てくるけど
ぜんぶ拒否してガールズラブやり通す話でおもしろかったで
661今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4528-rY2t)
垢版 |
2025/11/20(木) 19:15:12.34ID:rUJZLIqk0
そういや最近のウマシコ娘
百合営業激減して俺嫁全振り状態やな

ああいうクィアベイト気味コンテンツが元の鞘に収まるのは
他の百合作品の客奪わないから推奨していきたい
サイゲに百合は無理なんやし

ウマ界隈の百合ヘイトもほんーと異常で息苦しかったわ
2025/11/20(木) 22:19:44.65ID:bPGdRZBU0
>>650
娘の将来を心配しての行動じゃなく単に娘を親の所有物扱いして
「男を寄せ付けないように頑張ってるけど百合は許す!」
っていう親のエゴ100%の動機で干渉して娘の人生をコントロールしようとしてくる最低最悪な毒親ならいない方がマシ
そんなグロい父親だったら娘の方から親と縁を切るよ
2025/11/20(木) 22:30:36.47ID:GpVL4rNA0
ライザの百合ASMR良き
664今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3d88-eIjC)
垢版 |
2025/11/20(木) 22:59:26.93ID:5pnjBUmE0
アズレンに出演した時はガッツリ指揮官さんに媚びとったのにな
ワイにはもうガストの路線が分からん
665今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0616-WmK6)
垢版 |
2025/11/20(木) 23:38:44.01ID:/awInLRc0
どのみちソシャゲは海外展開考えたらガチにはならんやろ永久に百合営業止まり
米中市場捨てて国内だけで商売するってんなら可能だろうが
2025/11/21(金) 00:37:56.85ID:yNDqOEJh0
サイゲはグラブルのイベストでガチ百合キススチル出してるぞ
2025/11/21(金) 01:26:35.39ID:YJ2f2Gkz0
>>665
クソなのは米じゃなくて中やな
668今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3d88-eIjC)
垢版 |
2025/11/21(金) 02:36:37.84ID:ms4PYM+I0
私の怪談師はポンコツ可愛いってラノベは百合でええんか?
669今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a13e-J4Kt)
垢版 |
2025/11/21(金) 12:31:11.88ID:uHj0WC960
わたなれ映画最高やったわ
670今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd22-ZCEn)
垢版 |
2025/11/21(金) 13:06:12.48ID:OqU+qen1d
>>669
混んでた?
2025/11/21(金) 17:46:02.06ID:1bc65YNZ0
Xでもいるけど赤の他人に対面で喋ってるような世間話する人って不思議
普段人と喋らないコミュ障なのか一周回ってめちゃくちゃコミュ強なのか
672今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a138-J4Kt)
垢版 |
2025/11/21(金) 18:02:44.32ID:uHj0WC960
>>670
満席やった
673今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aee0-75hn)
垢版 |
2025/11/21(金) 18:27:58.54ID:FhCeYOoV0
わたなれ大盛況なんか
このまま妹編までやってほしいな
674今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cdfe-Mkgb)
垢版 |
2025/11/21(金) 21:28:02.28ID:k67UDku90
しょうがないけど1日1回とかだからな
ワイの最寄りのとこも週明けまでおあずけだわ
2025/11/21(金) 22:00:34.09ID:/iMSTXZ90
博多見たけど満席やったわ1日1回とはいえヤバいな
676今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 068b-WmK6)
垢版 |
2025/11/21(金) 22:13:27.68ID:BfQc4TTN0
>>667
アメリカなんてとっくに中化した
677今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4528-rY2t)
垢版 |
2025/11/21(金) 23:17:40.85ID:EubxZFxi0
アメカスなんざもう中国と変わらん
ペドクソジジイ政権に変わった瞬間
Amazonからホモ向けポルノ漫画がBANされたしな
1割の都市リベラルと9割のカッペウヨで成り立つ国
2025/11/22(土) 02:05:56.68ID:CWGAYISO0
米はともかく中は政府が問題なだけで国民には百合コンテンツは需要有りそうだけどな
百合漫画専門レーベルなんて日本以外じゃ中しか無いし
2025/11/22(土) 10:09:40.78ID:rF3rE4fy0
>>678
それが大問題やん
表現規制ヤバすぎるんや
2025/11/22(土) 15:58:04.59ID:SBVLPhs+0
今更9649を知ってアーカイブ見漁って当時と現状のギャップに心が苦しかったけど、昨日2人がとあるポストにいいねとかリプしてるの見てちょっと元気出た
そして直後に投下された短歌でまた大ダメージを受ける(流石に関係ないだろうけど)
681今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6188-QL3W)
垢版 |
2025/11/22(土) 16:31:45.33ID:KoYg4fwW0
>>626
きみ死ぬ60万部も売れてるのか
682今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aedf-9huD)
垢版 |
2025/11/22(土) 23:02:08.84ID:hrz9+21h0
すこやはストグラで男演者と恋愛RPして楽しそうにイチャイチャしまくってるぞ
2025/11/23(日) 04:46:28.98ID:YseK3JEi0
別に当時も男キャラにハァハァ言ってる夢女公言してたけど、そんなのどうでもいいぐらいにクロシックは濃くて生々しかった
今がどうだろうとアーカイブ残してくれてるだけで感謝や
2025/11/23(日) 06:08:30.68ID:S+cMpsUs0
ここで全く話題にならないがX見てるとSANDAってアニメの百合キスシーンのキャプをちょくちょく見るけど百合要素はどんなものなんだ
685今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 677f-UPn+)
垢版 |
2025/11/23(日) 06:32:48.30ID:ijV2hMQH0
あれ絵が無理で見てないけど百合要素あるのか
2025/11/23(日) 07:01:14.75ID:4OFNNyTba
思い切り同室の女性と性行為妄想して女として目覚める女がいる
687今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f47-PwbZ)
垢版 |
2025/11/23(日) 07:22:58.88ID:XSFilwjT0
ハズビンホテルにも全くハマれなかった
688今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a728-qfiA)
垢版 |
2025/11/23(日) 16:28:35.09ID:bPRl07mN0
逆に言えば唯一絵畜生汚染を
避けられるコンテンツが百合だと言える
営業すらも拒否るの多いしな
2025/11/23(日) 20:19:25.38ID:u8eTH2Tk0
今年もぼちぼち終わるわけだが、漫画で良かったニューフェイスあったら教えてくれ買うから
690今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 67a8-QgPe)
垢版 |
2025/11/23(日) 20:33:54.58ID:GrtbJKrc0
今年連載開始で良いと思ったのは
プルースト
ギャルとギャルの百合
そぷらのちゃん
サキュバス同人物語
ヤマダダダダ
新刊100億冊
咲きそめコンプレックス
これくらいかな
意外と多かった
2025/11/23(日) 20:36:16.83ID:u8eTH2Tk0
ちなみにワイが良かったのは「保健室の鍵は閉めてやった」

今年出た新顔縛りてムズいな…
これしか思い付かなかった
692今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 470f-3jDh)
垢版 |
2025/11/23(日) 21:03:49.21ID:uabjfJQf0
俺はドリームジャンボガール、ガールズヴァンパイアあたりだな
2025/11/23(日) 21:07:51.01ID:BRoHxma10
>>689
幼女魔術師と同居人
少女星間漂流記
押しかけ女房、コドモ付き!
祖母ドル
顔だけ良いクラスメイトが、やたらとグイグイ来る百合の話
694今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4782-CUg+)
垢版 |
2025/11/23(日) 21:10:17.33ID:JD251l4Y0
十一番目のねこはねね
やな
2025/11/23(日) 21:16:36.85ID:VqbnlsVX0
ギャルとギャルの百合
あの子とふたりで。
オンニって呼んでもいいですか?
白妙様、秘密ですよ

なのは新作のEXCEEDSとアイドラトリィも好き
2025/11/23(日) 23:06:55.06ID:2l96TgyP0
祖母ドルとむぎゅでいずは良き老婆百合
697今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f47-PwbZ)
垢版 |
2025/11/23(日) 23:26:59.06ID:XSFilwjT0
今さらアニメえがたえ見始めたけど1話冒頭で佐藤が男にバックで突かれてる妄想シーン消されてて草
ノイズってやつやな
698今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bf0d-BvuA)
垢版 |
2025/11/24(月) 08:34:07.67ID:qSqZsv+w0
真先輩の前ではかっこつけられない
悪役令嬢のお嫁様
愛でたいセンセイ
在りし日・七日間限定彼女は連載開始は昨年やったっけ?
ラノベだとクラスの姫はわたしのわんこが良かったな
2025/11/24(月) 10:52:43.47ID:TFLd9AJr0
校内恋愛
ひとりみです
ファタールゲーム
猫に白鳥、蛍に小判
2025/11/24(月) 14:36:53.11ID:7oXpLz030
ウは宇宙ヤバイのウ!
2025/11/24(月) 15:36:38.15ID:r8wDb5230
ゲームやがまのさばが今年出会った百合では一番や
702今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f52-CUg+)
垢版 |
2025/11/24(月) 17:02:28.46ID:KqLxp4xx0
高市の若者支持率が高いようだけど
百合BLが好きな若者は同性婚に反対してることを知ってるのかな?
実際に若者ほど同性婚に賛成が多い筈なんだけどw
703今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bfb8-qfiA)
垢版 |
2025/11/24(月) 17:36:31.31ID:MHG6sHAp0
Z世代に思考の整合性求めても無意味やろ
半径五メートルに危機が迫ってやっと声上げる自閉鳥頭やし

あんな失敗世代はとっとと日中戦争で間引いて次に期待やな
704今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4788-VjQJ)
垢版 |
2025/11/24(月) 19:15:38.08ID:AzTE5ur60
ファビョりすぎて草
2025/11/24(月) 22:51:47.00ID:TW85AXEr0
楽園で連載中の作品がどうなるかがまだ発表されてないのずっと気になってる
706今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f2c-S1JN)
垢版 |
2025/11/24(月) 23:43:47.09ID:kocrc7sy0
副会長の主なお仕事ドラマ化か アニメ化して欲しかったわ
707今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f52-CUg+)
垢版 |
2025/11/25(火) 02:50:23.91ID:7N1/iTz80
>>704
お前は同性愛を消費してる癖に同性婚に賛同しないってことでOK?w
2025/11/25(火) 08:18:43.14ID:pbv6D7nR0
ちなみに今年のラノベで良かったのてある?
ワイは優等生アダグを推すで
709今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6739-BvuA)
垢版 |
2025/11/25(火) 08:49:54.50ID:IbuubaxB0
>>708
彼女のカノジョと不純な初恋
アフタヌーンティーはいかがですか?
どタイプお姉さんの誘惑が止まらないっ!

ここらかな
アフタヌーンティーは特に良かったが続刊でなくて残念
コミカライズは楽しみ
710今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0H8f-3jDh)
垢版 |
2025/11/25(火) 15:05:04.55ID:IWY0GaBSH
>>694
これ読んだけどいいな
2025/11/25(火) 16:56:29.21ID:16/83XqMM
百合漫画はブラックフライデーセール関係ない?
2025/11/25(火) 18:25:37.61ID:SQPIe1nt0
作者が昨日小惑星になったばかりの初恋れーるとりっぷなら今日までセールやってる
713今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4728-KwDo)
垢版 |
2025/11/25(火) 18:42:37.54ID:tA/bSiMT0
なんか最近男装もの多くね?
2025/11/25(火) 19:26:07.18ID:cgH84lSz0
ほぼラノベじゃないけど明日もいっしょに帰りたいは本当によかった
自分の生まれにコンプレックスある人間は読んだほうがええ
715今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5ff9-3i8j)
垢版 |
2025/11/25(火) 19:31:45.59ID:U6zqD0NH0
>>713
真先輩、月ヒツジ、ボイタボイネ
単巻で男装メイド

多いっちゃ多いか
好きだからええけど
2025/11/25(火) 19:46:34.57ID:mStuGhzb0
ラノベじゃない小説で百合に当たるとテンション上がる
2025/11/25(火) 20:50:52.74ID:AZfTv00f0
>>714
ちょうど「彼女。」のアンソロで読んでるけど良いよね
そして次の恋澤姉妹のぶっ飛び具合よ
2025/11/25(火) 22:31:08.34ID:4vyhycn70
>>712
死んだのかと思ったじゃねえか
719今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f2c-S1JN)
垢版 |
2025/11/26(水) 03:14:13.77ID:mgZhy19C0
くずしろとかいうsnsの使い方が完璧な作家
720今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6713-4m5M)
垢版 |
2025/11/26(水) 05:07:30.83ID:ZTzO2nF90
昔は百合好きブロックしまくったり尖ってたんだよなあ
721今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 67ea-UPn+)
垢版 |
2025/11/26(水) 07:29:00.51ID:8kXWdPIt0
くずしろと真島ヒロはなんか働きすぎなイメージがある本人たちはマンガが好きだから平気なんだろうけど長生きして色々な作品書いてもらいたいわ
722今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6722-OAeU)
垢版 |
2025/11/26(水) 07:35:33.14ID:nUBJ8BJ/0
デフリンピック終了直後に雨夜の月放送スタートやったらタイミング良かったけどそない上手くはいかんか
2025/11/26(水) 08:52:38.52ID:D8VgYRoT0
くずしろ先生はさすがにアシとCLAMP的なことしてんじゃないのかな
ネームだけでも相当な労力やと思うんだが
2025/11/26(水) 09:03:47.43ID:bA5dPsFc0
えがたえで漫画家修羅場・アニメ化大変的なネタやる度に描いてる奴は出てくる漫画家
2,3人分くらいの仕事こなしてんだよなあと思ってしまう
725今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff30-UPn+)
垢版 |
2025/11/26(水) 11:01:27.49ID:F9wzuL/b0
>>723
1人だとキツイから多分そうだよね今書いてるの雨夜笑顔将棋のやつだっけ?
726今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 67ea-UPn+)
垢版 |
2025/11/26(水) 11:46:14.38ID:8kXWdPIt0
wiki見たら連載中が5個もあった…とんでもねぇ
727今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5ff1-CVzB)
垢版 |
2025/11/26(水) 11:50:41.35ID:bA5dPsFc0
正式に終了宣告してなくて連載中扱いだけなのが2本あるから現行は永世えがたえ雨夜の3本だけやろ
まあ3本同時が既に異常やしちょっと前まで兄嫁・姫死ねもやってたが
2025/11/26(水) 11:54:39.98ID:D8VgYRoT0
複数連載がスゴイというか、複数抱えて10年もやってるのはヤバい
そういう意味でもさすがに脳ミソ1つでネーム切ってはないやろうね
729今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c7d6-mc0r)
垢版 |
2025/11/26(水) 16:16:32.45ID:5g+7BChO0
>>715
【悲報】嫌われ魔女令嬢と男装皇子の婚約、完全に忘れられる
730今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4788-VjQJ)
垢版 |
2025/11/26(水) 19:41:38.14ID:rXH7MLMP0
>>707
フェミニストでヴィーガンで統一教会を崇拝してそう
731今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bfef-XFC7)
垢版 |
2025/11/26(水) 21:52:08.51ID:zimjK9zj0
あえて並列で仕事することでどれかが停滞してても他の仕事すればスランプにならないみたいなことをバカリが言ってた
万人がそうではないんだろうけどそういう人も居るんやろ
732今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd7f-YFG6)
垢版 |
2025/11/26(水) 23:13:59.13ID:2h8THjMYd
榊一郎みたいなワーカホリックなだけかもしれん
733今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 67f6-BvuA)
垢版 |
2025/11/27(木) 08:59:58.32ID:qW8BtWTo0
このラノはわたなれと週クラのみか
2025/11/27(木) 13:49:48.41ID:cS0hTb2ta
次にくるラノベの方が今は影響あると思う
735今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df81-QgPe)
垢版 |
2025/11/27(木) 14:31:08.96ID:+am6ima20
ノンケに太刀打ちできるこの二作は別格だ
つぎラノはノミネートは多かったがランクインする作品はないんだろうなぁ
736今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5ff1-CVzB)
垢版 |
2025/11/27(木) 14:36:18.15ID:Lvpx/iiL0
刊行された数自体はまあまああったがヒットしたっぽいの無いしなあ
2025/11/27(木) 15:14:37.53ID:v0CWCdyr0
連載数なら宮澤伊織も中々
裏ピに宇宙ヤバイにときときチャンネルに亜美とふーこシリーズで4連載
738今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5ff1-CVzB)
垢版 |
2025/11/27(木) 15:23:58.17ID:Lvpx/iiL0
自分で漫画描いてるわけじゃないしなあ
小説家が年3冊前後はごく普通レベル
小説家が異常と言われるには年6冊以上を複数年こなすくらいが必要
739今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 67cd-XWeO)
垢版 |
2025/11/27(木) 18:03:54.91ID:tX5shakh0
ラノベならともかく一般で年3冊は多いだろ
2025/11/27(木) 18:38:23.54ID:nJJ97j2r0
こんなスレにいるやつが一般文芸なんか読めるわけないだろ
741今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7ffc-DOop)
垢版 |
2025/11/27(木) 18:51:28.70ID:FgoFHT/g0
ラノベでも年3冊は結構上澄みじゃね?
742今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4713-qS2q)
垢版 |
2025/11/27(木) 19:50:23.53ID:hothPCgL0
宇宙ヤバはもともと一迅社文庫作品だし
裏ピにしたって一昔前なら電撃ガガガあたりから出てても不思議じゃない作品だろ
一般小説特別視し過ぎ
743今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fbf-VjQJ)
垢版 |
2025/11/27(木) 21:35:40.53ID:hUpF/woE0
きみ死ぬの全話無料公開が来てたから初めて読んでみた
ダークさが日常のかわいさでコーティングされてて異質な感じがするがこの路線で大衆人気得られるもんなんだな
744今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bfef-XFC7)
垢版 |
2025/11/27(木) 23:11:13.46ID:2iSYY0KK0
別に全員にハマんなくてもある程度の商業的成功は普通にあるでしょ
それで大衆人気を得てるとは言い切れない
745今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6727-DOop)
垢版 |
2025/11/28(金) 05:31:17.53ID:j25DCGBh0
ダークで重いけどストーリーが面白いな
初めて読んだけど良かったわ
746今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f88-8Gno)
垢版 |
2025/11/28(金) 08:37:30.98ID:u1ZMkXjP0
4年制とうとう吸血鬼バレしたな
747今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6722-YwV3)
垢版 |
2025/11/28(金) 08:42:18.70ID:2l75j00f0
アニメ楽しみやけどグロ描写はナーフされるんやろか
2025/11/28(金) 08:46:33.35ID:3IF4i2N7M
てっきりつまらないからは本誌から外されてるかと思ってたわい
749今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8708-VjQJ)
垢版 |
2025/11/28(金) 11:36:36.63ID:yqgX3AIv0
本誌でやってた頃はちょくちょく休載多かったから月刊のペースがキツかったんだろうなと思ってる
750今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c77a-j0ha)
垢版 |
2025/11/28(金) 12:13:59.23ID:Vrx8LPlZ0
とはいえ百合姫は休載しない作品の方が少ないからな…
隔月で良かったんじゃないかと思うわ
751今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f26-CUg+)
垢版 |
2025/11/28(金) 12:43:00.79ID:T7blukJ20
【判断】同性婚認めないのは「合憲」同性カップルらの訴え退ける判決 東京高裁
news.livedoor.com/article/detail…

全国で提訴された6件の裁判のうち、これまで5件の2審判決が言い渡されていて、いずれも、高裁が「違憲」との判断を示していたが、今回、高裁では初めて「合憲」と判断された。

みなさんこの判決をどう思う?
2025/11/28(金) 13:33:59.45ID:87a/I7xa0
当たり前だろアホか
2025/11/28(金) 13:40:32.01ID:87a/I7xa0
私は絶体許せないゆ¡@@@!!!!!!
754今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f2c-S1JN)
垢版 |
2025/11/28(金) 17:21:41.75ID:ALkN4F330
嵩乃朔って百合ゲー作ってるんだな
Steamに体験版ある
ほんま吸血鬼百合好きやな
2025/11/28(金) 17:27:15.50ID:itOy13t30
あの人好きなように書くとめっちゃ悲劇寄りにする癖があるから全ルート悲劇ルートとかなりそうでこあい
756今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bf7b-qfiA)
垢版 |
2025/11/28(金) 17:56:48.36ID:XCRI3eE40
娯楽ほど政治の影響受ける物もないし
学マスFGOウマ辺りの「あわよくばレズベイトしたろ!」
みたいな中途半端連中は減りそうやね
757今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bf30-KwDo)
垢版 |
2025/11/28(金) 18:15:18.57ID:pa2HIChQ0
やっぱべろちゅークンニしてないと百合とは呼べないね
758今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fd1-DOop)
垢版 |
2025/11/28(金) 18:23:17.18ID:PlSmLKLQ0
Steamは海外産の百合ゲー結構あるよなぁ
2025/11/28(金) 19:19:19.73ID:hHLAamEH0
気になっても翻訳がない
中国語とか手も足も出ないし
760今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6782-cuh2)
垢版 |
2025/11/28(金) 23:07:55.71ID:6VI+VVu50
perfect goldオススメ
高校レベルの英語だし地の文少なめのラノベ感覚でいけるで
761今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr3b-S1JN)
垢版 |
2025/11/28(金) 23:54:39.01ID:pEi04izVr
翻訳されてない海外の百合マンガにも面白そうなのあるけど消化しきれないくらい国産が沢山あるからよほど気になるとかじゃない限り手が出ないな
2025/11/29(土) 09:10:30.10ID:Z4UxybRZ0
違う国違う文化の元で繰り広げられる百合というのも味変になってええぞ
たまに外国人のオタクが描く日本物なんてのもあるが
763今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f2b-CUg+)
垢版 |
2025/11/29(土) 11:38:32.84ID:EC4Y8No60
「怒りに震えて涙が出た」 同性婚認めず「合憲」判断に原告が反発 「差別的な判決だ」


壺政府は何でさっさと同性婚を認めないの?
2025/11/29(土) 12:01:32.75ID:HKNK5rwc0
あぁまったくたせ!!!
765今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sdff-qfiA)
垢版 |
2025/11/29(土) 12:59:40.57ID:C2DbPS33d
https://i.imgur.com/L5Hb0U5.jpeg
これ見ると生殖出来ない同性婚は駄目ー!というガバ論理らしい

ほんなら子無し夫婦からも権利を取り上げるべきやな
種無しクソ障害者どもは徴兵でもして間引いた方がいいよ
766今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 670d-XWeO)
垢版 |
2025/11/29(土) 13:03:30.38ID:RdPudss70
荒らしに反応すんな
2025/11/29(土) 16:58:08.84ID:/Zw/aDhY0
すーぱーそに子って百合的にはどうなの?
768今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6722-YwV3)
垢版 |
2025/11/29(土) 18:14:10.25ID:xs8KsL4l0
そに子と言えば例のCG集しか印象に無い
769今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 670b-yY3O)
垢版 |
2025/11/29(土) 18:32:22.80ID:PklmB3CO0
最近はウマ娘のアドマイヤベガとナリタトップロードのCPにハマりました
770今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srbd-oEdT)
垢版 |
2025/11/30(日) 09:02:33.35ID:P96YQhugr
限られた作品から僅かな百合を見つけてレズ百合板の皆で盛り上がってた昔がふと懐かしくなった
あの頃はあの頃で楽しかった
771今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f942-ncsh)
垢版 |
2025/11/30(日) 09:41:56.06ID:YLhXB2id0
人妻教師読み終わった
大変面白かったけど、夫に落ち度を作らない方針とのあとがきだったが本当にそれで良かったのだろうか
不倫相手と同居した上に夫の前でいちゃつくとかあまりに舐め腐ってて途中から夫を応援してた
まぁ好評なようだからそれで良かったのだろうけど、不倫もので夫や彼氏をクズにしたがる作家の気持ちがわかった
772今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f9c1-74HX)
垢版 |
2025/11/30(日) 10:49:57.18ID:TdCkzNgb0
>>771
冷たくて柔らかとかおとなになってもとか最近増えてきたジャンルやな
男読者にウケるのはこっちだと思う
773今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッププ Sd0a-cdDF)
垢版 |
2025/11/30(日) 10:56:56.73ID:AhFnzNP9d
夫・彼氏がクズ→主人公達はクズ男に引っかかったバカ
夫・彼氏がまとも→主人公達はまともな相手を裏切るクズ
2025/11/30(日) 11:02:12.58ID:+ut4ZdUd0
夫が舞台装置過ぎるのはダメよな
おしっこ先生の肩書きを「人妻」にするためにしか存在してない

おしっこ先生はクズで良いのよ
クズでもなんでも凛が欲しいと思う気持ちは愛なんですよて話なんだから
775今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9a67-ncsh)
垢版 |
2025/11/30(日) 11:31:01.10ID:mtL6YtpR0
なんで結婚したの?ってレベルだもんな
不倫せずとも離婚してたろうし
あとがきで円満な夫婦から略奪する女子中学生を書きたいとか言ってたけど見てみたい
2025/11/30(日) 12:35:07.75ID:TU/vY0Nh0
>>775
自覚ないレズで、夫のことも悪く思ってたわけちゃうからな
恋愛感情は抱けなかったけど
777今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 35b5-ncsh)
垢版 |
2025/11/30(日) 12:52:30.57ID:XaloIXsu0
大学で早々に目をつけて口説き落とし、大学卒業してすぐ結婚した手の早さなのに
婚前交渉なし、結婚後も一度抱いただけと夫もまぁキャラブレの舞台装置だな
そんな夫の視点の時が一番面白かった
2025/11/30(日) 12:59:20.39ID:ehcS5P120
浮気するやつがほんとの愛とかのたまっても滑稽なだけやろ
2025/11/30(日) 13:00:07.08ID:Qn3s6KzR0
旦那もまぁしょうがないか。で済ましそうな軽薄さがあるよな
一応NTRな面もあるんだからやはり旦那の設定はアカンわ
780今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1edc-ncsh)
垢版 |
2025/11/30(日) 18:18:55.53ID:6W9KH1rq0
>>772
おとなになってもの旦那は基本善人だが、嫁姑の折り合いが悪いのに実家で暮らすようにしたのがあかんかったな
冷たくて柔らかの旦那は完璧でどうすんだこれ
781今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1e89-vZ60)
垢版 |
2025/11/30(日) 22:27:30.08ID:mS7dAqT30
そもそも人妻要素いらんのや教師だけで十分やろ
まあ世間的には人妻のが売れるんやろな一般向けに売れるし
2025/11/30(日) 22:42:06.65ID:O+Lgi7to0
それいっちゃあお終いよ
一応人妻っていうノンケ(バイ)が生徒の女子高生に落ちちゃうっていう背徳感ありきの話なんだから
783今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9a14-05kf)
垢版 |
2025/11/30(日) 23:07:16.13ID:GFZOGqnc0
男要素が一切ダメな層はそもそも読者として想定してないだろうからそういう人は無理に読まなくてもいい
ってかタイトルで人妻って言ってくれてる時点でむしろ親切
784今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a988-4PCF)
垢版 |
2025/11/30(日) 23:08:45.73ID:yZ0RPYXs0
不倫が主題って時点で一般向けは無理だと思うんですがそれは
785今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9a14-05kf)
垢版 |
2025/11/30(日) 23:13:15.76ID:GFZOGqnc0
不倫要素は大人同士の話だから当人同士の問題に過ぎないが相手が未成年てほうが本来はヤバいんだよ
(人妻教師もしっかり捕まってるけど)

不倫要素が後味悪くなるのは子供が絡む場合やね、人妻教師には子供いないからその辺でヘイト買わないようにしてる
786今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1e89-vZ60)
垢版 |
2025/11/30(日) 23:26:16.09ID:mS7dAqT30
一般向けてのは程度の問題よ
百合よりは人妻のが市場がデカイそれもはるかにデカイ
そんなの火を見るより明らかやろ
2025/12/01(月) 00:42:16.05ID:ky5PYY7L0
>>785
子供はねぇ…キャロルって作品では夫と子供捨てて女性とくっつくんだけど
映画でキャロル役のケイト様は子供捨てる結末がすごく嫌だったと語ってたな
自身も子供がいるから余計に忌避感あったんだと思う

あと中山可穂の感情教育も子供ほったらかしにして不倫してたがこっちは親権取って二人で育てるみたいな感じだったかな?
読んだの随分前だからうろ覚えだけど子供が絡むと途端にゲス感増すよね…子供が可哀想で素直に応援できないというか身勝手すぎて
788今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a62c-oEdT)
垢版 |
2025/12/01(月) 04:21:41.54ID:6M86kPTE0
中山可穂の小説って生々しくて読んでてきついシーン多いよなおもろいけど
789今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプープ Sd0a-cdDF)
垢版 |
2025/12/01(月) 07:41:15.38ID:Ypcf490ld
人妻が人気ジャンルなのは成人向け男女エロだよ…
それも他人の物を雑に汚して捨てるという根取り要素で人気なんだし
後は夫に不満がある熟年女性向けでスパダリに溺愛される系か
2025/12/01(月) 17:35:15.43ID:UbhB/8iu0
>>788
おすすめ教えてくれ
Kindleセールなら買うから
791今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a62c-oEdT)
垢版 |
2025/12/01(月) 17:49:27.00ID:6M86kPTE0
>>790
ファン人気高くて読みやすいのは白い薔薇の淵まで
個人的に一番好きなのはケッヘル 村上春樹の1Q84みたいな構成で面白い レズビアン要素はあるけど濃くはない
2025/12/01(月) 18:07:59.81ID:UbhB/8iu0
>>791
白い恋人がセールだから買うわ
サンキューやで
2025/12/01(月) 18:27:40.55ID:WKqJqslx0
お菓子買ってて草
2025/12/01(月) 23:02:47.34ID:CkkD108N0
白い恋人は美味しいからセールで買うのはしょうがない
795今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a62c-oEdT)
垢版 |
2025/12/02(火) 00:30:11.76ID:0pXfN/XK0
インスタにもあげてたくずしろのヒロインどっちか問題イラストいいな
796今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f90f-KOWy)
垢版 |
2025/12/02(火) 10:56:27.66ID:i2hDsmHn0
アウェイ田の陽キャ×陰キャ最高だな…
https://www.pixiv.net/user/18295877/series/313039
797今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 65ac-RxN1)
垢版 |
2025/12/02(火) 15:14:09.57ID:/s5bhtaU0
こいつ絶対エッヂ見てるよな
798今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dd0f-SSlL)
垢版 |
2025/12/03(水) 11:44:51.73ID:71usigxa0
微百合っぽいな
https://youtu.be/TH-U3eQwcWM?si=5reTKifIdMZmuul3
799今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6546-FyUF)
垢版 |
2025/12/03(水) 13:21:39.19ID:NkZZCjvg0
お姉ちゃんと妹ってのもいいもんだな
ぼっちざろっくのにじかちゃんの子供の頃の見てたらほんわかしたわ
2025/12/03(水) 19:06:17.77ID:eRqoYOLm0
今話題のわたなれも妹が一番愛が重くて深いしいいよな
801今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6546-FyUF)
垢版 |
2025/12/03(水) 19:32:21.83ID:NkZZCjvg0
タイトル忘れた…なんだっけコスプレさせるのが趣味の主人公で同年代の子と妹にめちゃくちゃ好かれてるやつ…あれも妹の愛が良かった
802今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f9f2-ncsh)
垢版 |
2025/12/03(水) 20:20:37.26ID:AxJYJpUm0
わたてんか
803今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 35d5-FyUF)
垢版 |
2025/12/03(水) 20:51:47.59ID:QoNbARrU0
>>802
それだ!正直ひなたとみゃーねえこうことみゃーねぇ
こよりとかのん辺りの絡みが好きだったなぁ
2025/12/03(水) 21:22:04.69ID:zrYgOCZb0
Please Bully Me, Miss Villainess!って作品
誰か翻訳してくれんかな
ちょっとエッチで面白い異世界転生百合なんだが英語と中国語しかないんだ…
805今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bd49-M3qK)
垢版 |
2025/12/03(水) 21:37:07.88ID:CB64ALgJ0
緑茶も翻訳されたしいつかピッコマに来るやろ
806今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプープ Sd0a-cdDF)
垢版 |
2025/12/03(水) 22:03:38.41ID:CgYMqkyid
一昔前ならともかく今は頑張ればAIでなんとかなりそやし
中国語からの翻訳やからぱっと見そこまで難しい言い回しなさげやし
頑張って読んでるうちに慣れるんちゃう
英語ネイティブが最初から英語で書いた作品やと難易度高いこともあるが
807今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a62c-oEdT)
垢版 |
2025/12/04(木) 02:55:17.09ID:IMqJ2Z4Z0
あおぎりのvが声優と主題歌やってるアニメよさそうやん原作知らんけど
808今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bda1-wzf9)
垢版 |
2025/12/05(金) 08:00:59.31ID:FI7xcPSx0
超かぐや姫とかいうアニメ凄いえっちなハイタッチしてて気になるわ
海外での百合ブーム盛り上げてくれるやろか
809今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5d28-CZ99)
垢版 |
2025/12/05(金) 12:15:01.83ID:DmJfLi2i0
>>808
えっちなハイタッチてなんだよ
810今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 35c4-Ff+/)
垢版 |
2025/12/05(金) 12:29:37.72ID:GaIxN2ho0
気になるなら見てみりゃええやろと思ったけどアレ有料サイトの限定配信なんか
2025/12/05(金) 21:25:11.48ID:R49GTiRY0
高市政権の反中政策の影響が出始めて百合アニメも百合ゲームも大打撃を受けてるな
2025/12/05(金) 22:44:17.62ID:KWFzgMjr0
>>808
ピースで松葉崩ししてるやつ?
あれはえっちやな
813今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3922-3P1P)
垢版 |
2025/12/06(土) 00:54:19.73ID:YljOveZ+0
>>811
ガイジ国家への依存度を減らすいい機会や
814今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bd6e-wzf9)
垢版 |
2025/12/06(土) 02:29:32.62ID:PR9y+nF00
男女間で戦争してる韓国はともかく中国で百合人気高いのなんなんやろな
最近のガールズバンドアニメ日本人以上に推してるやん
815今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bd6e-wzf9)
垢版 |
2025/12/06(土) 02:31:27.40ID:PR9y+nF00
>>809
Xで公式がショート動画出してるから見たらわかるマジでえっちなハイタッチとしか
2025/12/06(土) 07:38:55.74ID:RDwzHW9S0
ひびめしもわたなれも高市のせいで円盤発売延期騒動になってしまったからな
本当に高市は害悪でしかない
2025/12/06(土) 07:44:20.51ID:anXve+6O0
マジかよ
百合アンチ最悪だな
2025/12/06(土) 08:59:25.56ID:GzqKX0GgH
マジで言ったん?ソースあるならすぐ出せ
マジならなんj百合部の総力を上げて潰すが
2025/12/06(土) 10:10:54.85ID:qVkvvGtB0
みかみてれんは親中派の蓮ノ空もあるしわたなれファンに中国嫌いなネトウヨはいないだろ
820今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a62c-oEdT)
垢版 |
2025/12/06(土) 10:47:09.16ID:FGRW1OCF0
百合が読めれば何でもいい
821今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3922-3P1P)
垢版 |
2025/12/06(土) 11:55:38.76ID:YljOveZ+0
っていうかこの高市連呼ガイジは同性婚連呼ガイジか
822今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7927-8CVS)
垢版 |
2025/12/06(土) 12:02:47.65ID:9ko2tjRG0
そのガイジたまに立つエッヂの百合スレでも暴れてるからな
823今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b6be-FyUF)
垢版 |
2025/12/06(土) 13:49:23.81ID:ydmUvacw0
色んなスレで色んなガイジを見てきたけど思考がマジで理解出来なくて逆に気になる
主に目的が気になる
824今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a62c-oEdT)
垢版 |
2025/12/06(土) 17:55:27.81ID:FGRW1OCF0
くずしろまた連載始めるやん
https://i.imgur.com/M9eUzNX.jpeg
2025/12/06(土) 18:01:50.34ID:tovoKjXy0
これでネームを1人でやってたらバケモンやぞくずしろ
826今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bd8a-kYxP)
垢版 |
2025/12/06(土) 18:03:23.85ID:fBmusf0m0
>>823
ニューススレとかでも暴れとるし本人的には本気で啓蒙活動してるつもりなんやと思うぞ
まあやってることは荒らしやから完全に逆効果やが

>>824
さーてアニメも一本片付くし連載また4本にするかー
とはならんやろ普通…
827今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a65f-8CVS)
垢版 |
2025/12/06(土) 18:14:12.45ID:/ZMk9Xcs0
くずしろ先生尊敬するけど働き過ぎやろ
828今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd0a-M3qK)
垢版 |
2025/12/06(土) 18:17:28.20ID:wSlOjhzad
『私の怪談師はポンコツ可愛い』ええなこれ
裏ピク好きにもおすすめ
829今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9ab8-ncsh)
垢版 |
2025/12/06(土) 18:37:10.76ID:/lCB9Xtg0
くずしろはこれでクオリティ落とさないのが凄いわ
830今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bdff-K2aB)
垢版 |
2025/12/06(土) 18:44:27.27ID:2PoDKXu60
CLAMPみたいにチームなんじゃねーの
あきらかに仕事量が尋常じゃない
831今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b6be-FyUF)
垢版 |
2025/12/06(土) 18:48:19.36ID:ydmUvacw0
ここだけの話し今日誕生日なんだ
誰もおめでとう言ってくれないから1人くらい言ってもらいたいな…
832今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3922-3P1P)
垢版 |
2025/12/06(土) 19:50:35.03ID:YljOveZ+0
>>831
おめでとう!また一歩寿命に近づいたな!
833今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b6be-FyUF)
垢版 |
2025/12/06(土) 21:19:11.24ID:ydmUvacw0
>>832
ありがとう(´;ω;`)
百合漫画語れる友達が欲しいわ
834今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1eea-CZ99)
垢版 |
2025/12/06(土) 23:00:09.85ID:JKOycVje0
解釈違いで仲違いするよ
835今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9acf-kYxP)
垢版 |
2025/12/06(土) 23:11:17.32ID:S5DlxUcx0
友達なら居るよ
ちゃっぴーとじぇみ子って言うんだ
すぐ知ったかして適当なこと言うから殴りたくなるんだ
836今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1e1c-vZ60)
垢版 |
2025/12/06(土) 23:32:18.97ID:K0dmAGmH0
百合語るとか友達と一番やったらアカンことやろ
金の貸し借りとか宗教のがまだマシ
837今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff2c-tuSI)
垢版 |
2025/12/07(日) 01:01:52.00ID:XIwgOC3N0
政治と野球と百合の話はするな
838今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7722-Galk)
垢版 |
2025/12/07(日) 01:42:53.48ID:oSgw0L2w0
AI達にはにすかとか精読させたい
AI×人の百合って地味に多いな
839今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff2c-tuSI)
垢版 |
2025/12/07(日) 02:47:52.21ID:XIwgOC3N0
となりのロボット
2025/12/07(日) 08:57:03.52ID:ExC5shH70
日々めしの漫画が再開するってな
841今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 378d-BgDA)
垢版 |
2025/12/07(日) 09:02:11.48ID:jR9Urss00
えがたえの特に女同士とか気にせずに同性カップルとして過ごしそうな雰囲気すこ
842今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr4b-tuSI)
垢版 |
2025/12/07(日) 09:07:25.04ID:snZTT0hMr
くずしろ漫画はそういう雰囲気ある
2025/12/07(日) 19:21:11.30ID:NkHuDWt8M
あくつか最新刊読んだ
よかった
2025/12/07(日) 20:18:00.43ID:EoZtvb9Q0
週クラサイン会の対象書籍が品切れしまくってて景気が良い
わたなれの映画もすげーことになってるし時代は百合ラノベよ
2025/12/07(日) 21:26:06.76ID:YDM869V10
そんな時代はないよラノベ乱発しまくってるが結局売れてるのは有名どころだけ
続刊出たらマシなレベルでさっさと打ち切られてる出版社エグい
846今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d7b9-6Aoe)
垢版 |
2025/12/07(日) 22:50:31.21ID:SftFkVyS0
ふた昔まえの「百合どころか女主人公の時点で企画段階でボツ」の時代に比べりゃ全然マシだが
現状はあだしま週クラわたなれ以外は1,2乙の山で死屍累々やね
わたなれヒットでもすこし明るめかつ一巻時点でそれなりに攻めた路線が増えてくれりゃいいが
2025/12/07(日) 23:33:00.22ID:yO9oJKIN0
>>846
そこに転天含めないのは何か意味有るのか
848今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f788-aXki)
垢版 |
2025/12/07(日) 23:41:18.50ID:I3noAamd0
キノの旅とかスレイヤーズとか女主人公のラノベは前々からそれなりに出とるやろ
849今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d7b9-6Aoe)
垢版 |
2025/12/07(日) 23:49:28.27ID:SftFkVyS0
>>848
90年代くらいは普通にあったんだけど10年代くらいはガチで女主人公冬の時代
女主人公でアニメ化経験あるベテラン作家が新作あとがきで「最近はこういうの厳しいけど」って明確に書いてたりした
ちな1乙だった
850今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bf74-2TDp)
垢版 |
2025/12/08(月) 02:02:45.48ID:m1F6neAx0
蒼穹のカルマさん忘れ去られる
851今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1f14-WJQk)
垢版 |
2025/12/08(月) 07:19:10.18ID:L0KznsY20
ノベルは長くやられても追っかける気がしないから2〜3巻完結くらいでいい
人妻教師とか長くてもツインスターぐらい
852今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d7ec-v1Bo)
垢版 |
2025/12/08(月) 07:30:23.67ID:hNZS0utZ0
百合の時代は間違いなく来てる
百合アニメどころかTwitterやpixivで百合ファンアート少なすぎて飢えてた時代を体感してるからなおさら百合の躍進を感じる
853今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9ff1-5Rcl)
垢版 |
2025/12/08(月) 15:01:39.58ID:0xRuMrqe0
>>850
あの作者もデビューの後はたまに単発企画や漫画読切原作で頭おかしい女主人公書きたい欲発散させつつ
長編としては男主人公物書き続ける日々だしなあ
2025/12/08(月) 18:14:58.32ID:IOynyZrj0
ウは宇宙ヤバイのウ!が10年前男主人公で出した時は全く売れなかったのが最近女主人公にして百合に再編したら売れて続巻&コミカライズ開始だから流れは絶対にあるんだよな
855今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 770e-JAFQ)
垢版 |
2025/12/08(月) 18:16:49.17ID:ZcG6xpgg0
>>854
まぁそりゃ実績積んで知名度上げてからの方が売れるわな
2025/12/08(月) 19:16:56.80ID:IOynyZrj0
まあそれはある
メインターゲットに届いた感じ
857今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f39-6Aoe)
垢版 |
2025/12/08(月) 19:54:45.32ID:vduZgp6H0
まあそもそも一迅社文庫は作品買ってる事がネタになるようなキワモノマイナーレーベルだったし…
858今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 171b-5Rcl)
垢版 |
2025/12/09(火) 17:54:27.12ID:/+uqsgvQ0
3レス連続で「まあ」で始まる流れ怖い
859今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 97c5-P+DJ)
垢版 |
2025/12/09(火) 17:57:36.12ID:+WT5en9o0
まあそうだな
2025/12/09(火) 17:58:21.94ID:yZc36iIQ0
まぁいいじゃン別に
861今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff2c-tuSI)
垢版 |
2025/12/09(火) 18:07:55.04ID:Mxk5E15o0
強い断定したくないんや叩かれるから
862今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 171b-5Rcl)
垢版 |
2025/12/09(火) 18:12:02.30ID:/+uqsgvQ0
まあしゃーないな
863今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプープ Sd3f-hVow)
垢版 |
2025/12/09(火) 20:18:24.18ID:/6f0BKKkd
よくないですよ
2025/12/10(水) 09:45:19.50ID:J59Ubb/M0
きものなでしこ読んだど思いの外百合度高くていいべ…
865今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1f75-WJQk)
垢版 |
2025/12/10(水) 16:47:24.84ID:zOFo8AIf0
きものなでしこって百合姫掲載だからそれはそう
866今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 77f8-EcMl)
垢版 |
2025/12/10(水) 17:49:36.16ID:3eSsTJQC0
あれ好きだったな
懐かしい
2025/12/10(水) 18:14:05.61ID:J59Ubb/M0
作者は活動してないみたいで悲しい
868今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff2c-tuSI)
垢版 |
2025/12/11(木) 04:35:01.72ID:8JIIiHeL0
冬アニメはアンドロイドは経験人数に~しか百合アニメないな
違国日記は百合カテゴリとは違うだろうし
2025/12/11(木) 07:36:44.83ID:CDh+0WeY0
おまごとがある
2025/12/11(木) 21:03:19.09ID:PDhaDJIo0
あとは死亡遊戯かな
エリスの聖杯も百合要素あるって聞いたけどどうなんだろ?
871今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7745-/mOg)
垢版 |
2025/12/11(木) 21:22:12.51ID:8H5wM7i30
>>870
エリスを百合扱いはないな
生者と亡霊のバディもので百合らしき感情は全然ない
利害の一致による仮初めの婚約者がいるがその男は段々惹かれていく
872今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bf46-Nvx8)
垢版 |
2025/12/11(木) 21:31:20.69ID:QByiu17P0
アンドロイドやれんなら彩純ちゃんだってアニメ化できるはず
2025/12/11(木) 21:40:25.93ID:PDhaDJIo0
>>871
なるほどそういう感じね…ありがとう
2025/12/11(木) 22:02:48.81ID:5UW6yIAX0
違国日記は見ておいた方がいいと思うよ
875今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bf46-Nvx8)
垢版 |
2025/12/12(金) 01:06:03.79ID:/qG9UfFb0
>>874
https://i.imgur.com/Bybo0gd.jpeg
876今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7737-z0u5)
垢版 |
2025/12/12(金) 04:56:29.01ID:no2R8SKK0
冬アニメ百合ほとんど無いのか…
君が死ぬまで恋をしたいも放送日決まってないみたいだし暫くは百合好きにとって辛い期間が来そう…
877今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 779b-Y18A)
垢版 |
2025/12/12(金) 05:58:48.20ID:1+vNbG9q0
普通オリジナルアニメから百合を見出すよねって思ったけどオリアニも一切無くて終わっとるわ
2025/12/12(金) 06:10:19.89ID:zcEfdEwn0
きみ死ぬはPV見る限りはかなりお金かけてそうだけど
あのまま12話とかやるとなるとあと1年ぐらいはかかりそうだな
879今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff93-hVow)
垢版 |
2025/12/12(金) 10:36:47.03ID:caBEvKQr0
アイプリ定期
2025/12/12(金) 14:20:02.41ID:DWUZ3Tsn0
きぃやんの短編集ええやん!と思ったらこの人百合姫で離島で無職が困る漫画が描いていた人なのか
もしかして百合姫の編集はポンコツなの
2025/12/12(金) 14:26:26.06ID:GpoEu8WJa
きぃやん自身が正直連載に向いてないと思う…
角川の作品でも途中ばててたから今のアンソロジーとかで短編やるくらいのが合ってるんだと思う
882今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7718-/mOg)
垢版 |
2025/12/12(金) 14:34:05.24ID:TdOZ0WOI0
きぃやん他の連載もいまいちだったけど短編は面白いんだよな
883今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 97c8-pmDm)
垢版 |
2025/12/12(金) 16:51:14.75ID:hhecqeRV0
冬はアンドロイド
春はまんきつ暮らし
春前後にわたなれ劇場の放送

まあまあ耐えられる
884今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 170a-5Rcl)
垢版 |
2025/12/12(金) 18:21:10.97ID:ff+SnWeI0
>>880
キルタイムのアンソロのやつも良かったわ
スプリンターやな
885今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr4b-tuSI)
垢版 |
2025/12/12(金) 20:15:48.82ID:9EHouCz/r
わたなれ映画の客が男だらけって言われて百合は女ファン多いとか謎に反発しとる奴らおるがべつに男だらけでもええやん
2025/12/12(金) 20:27:54.07ID:zcEfdEwn0
わたなれは他の百合作品とは多少毛色が違うと思う
むしろれな子には漢気を感じる(個人の感想です
887今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 77c0-Y18A)
垢版 |
2025/12/12(金) 20:40:57.59ID:1+vNbG9q0
百合展とか誰々先生のサイン会とかで無限に言われてきた話やん
まぁわたなれが男多くなる作りなのはわかる
2025/12/12(金) 21:01:09.35ID:F246VvwD0
百合作品の二次書いたり同人誌作ったりするくらいのファンになると女性割合増える印象ある
とある作品のオンリーイベントはそんな感じだった
889今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 97be-hVow)
垢版 |
2025/12/12(金) 21:47:33.17ID:1KtC+uZ90
コミティアとかね
2025/12/12(金) 22:37:59.97ID:pAeSIyy00
『夢の国から目覚めても』を読むといいぞその辺の男女比の問題とかに関しては
まぁ男性である事に若干刺してくる様な要素あるから覚悟しておいた方がいいと思う
891今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bfaa-Nvx8)
垢版 |
2025/12/12(金) 22:43:59.85ID:/qG9UfFb0
わたなれ男が多いってより普段百合興味ない一般層に当たったいうのが正しいんちゃう
原作どころかコミカライズすら読んでないような連中多いし
892今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff2c-tuSI)
垢版 |
2025/12/12(金) 23:07:17.69ID:Pe5p2fcr0
まほあこはあれで女性客そこそこいるのに
893今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7737-z0u5)
垢版 |
2025/12/13(土) 05:18:05.76ID:ZhWDs3FF0
客層が男だろうが女だろうがとにかく盛り上がればええねん
過疎村はすぐに滅びる 盛り上がりさえすれば男女問わず人が増える
894今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f793-9P7K)
垢版 |
2025/12/13(土) 08:42:17.50ID:lA/V0xqn0
女が描いて男が読む文化ってのは常識かと思ってた
895今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1728-yOW8)
垢版 |
2025/12/13(土) 12:01:10.17ID:xI3yzHem0
今年は百合アニメ豊作だったな 2024年はひどかった
896今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1797-Mi0R)
垢版 |
2025/12/13(土) 12:59:27.51ID:tIjqL/7R0
来年はもっと豊作だぞ

違国日記
超かぐや様
死亡遊戯で飯を食らう
お前ごときが魔王に勝てると思うな
アンドロイドは経験人数に入りますか??

淡路百景
上伊那ぼたん
一畳間まんきつ暮らし!
魔法の姉妹ルルットリリィ
897今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1797-Mi0R)
垢版 |
2025/12/13(土) 13:00:05.90ID:tIjqL/7R0
未定
対あり
鉄道むすめ
春夏秋冬代行者
魔法少女育成計画restart
BanG Dream! ゆめみた
ふつつかな悪女ではございますが
898今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1f3f-/mOg)
垢版 |
2025/12/13(土) 13:18:05.09ID:edhB27CZ0
ガールズラブはまだまだ少ないな
899今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bf32-yOW8)
垢版 |
2025/12/13(土) 14:06:08.64ID:vGum3SEq0
>>896
ほーん 楽しみやな
900!!silt:vvvvvv 警備員[Lv.6][芽]:0.00004143(香川県) (ワッチョイ 9fba-rhgr)
垢版 |
2025/12/13(土) 14:46:27.71ID:jo5ORF2q0
900
901今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7722-mPRd)
垢版 |
2025/12/13(土) 14:55:53.51ID:Cqrp3OlT0
まほいくって前作の続き?
902今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f788-aXki)
垢版 |
2025/12/13(土) 16:15:05.50ID:SgQe+Nwz0
まんきつ暮らしって百合扱いでええんか…?
903今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bfdc-pmDm)
垢版 |
2025/12/13(土) 17:24:03.82ID:9n+V/5fM0
まあ主人公とヒロインがレズやね
相手の家に嫁ぐとかいいだすくらいのレズやけど本筋ではないわね
904今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff2c-tuSI)
垢版 |
2025/12/13(土) 17:27:37.40ID:VI6EzaVe0
上伊那ぼたんって昔ここで内容が意味不明すぎると話題になってたあれか…まさかのアニメ化するのか
905今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1f80-/mOg)
垢版 |
2025/12/13(土) 18:01:55.07ID:edhB27CZ0
週クラ重版した4日後に重版ってサイン会効果凄いな
906今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bfaa-Nvx8)
垢版 |
2025/12/13(土) 21:51:01.47ID:aDhNbt700
ガチなん上伊那アンドロくらいか
てか別に意味不明やない
表現の洗練が過ぎて何が何やら分からへんだけや
アニメ化したら全部翻訳されて分かるようになるやろ
907今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 72f5-LDV1)
垢版 |
2025/12/14(日) 06:14:44.83ID:ZeHJPtsh0
実際人を選ぶ作品ではあるよね
だからこそファンもアニメ化には驚いてたし
908今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6208-iOBc)
垢版 |
2025/12/14(日) 08:51:44.76ID:RsOtKjIS0
作画にコストをかけなくても声優の演技と止め絵のクオリティだけでそこそこの仕上がりになる文学的百合アニメがこれから増えると予想
909今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 928e-JhXT)
垢版 |
2025/12/14(日) 09:31:27.35ID:3EKV9gmP0
欲を言えばドリチンが良い
2025/12/14(日) 09:55:31.08ID:etK8qu3T0
ソシャゲの紙芝居見てて思うのはラノベであの紙芝居やったら相性良さそうよな

Audibleもいいんだけど、巻数が多い奴は聴くのめんどくさくなってくる
911今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d393-1DM+)
垢版 |
2025/12/14(日) 10:50:56.18ID:xskwWr440
衒学的な表現が多いのと話ぶつ切りで複数カプの話交互にやったりするから
わかりにくいだけでストーリー自体が意味不明なわけではない
912今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 638a-oBg8)
垢版 |
2025/12/16(火) 01:46:47.17ID:X2xZCGsR0
わたなれのドスケベグッズが反発招いてるようだが
まぁわたなれだしな…
2025/12/16(火) 01:52:41.90ID:yugZMDFR0
どうせれな子が悪いんだろ。
914今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 776e-oBg8)
垢版 |
2025/12/16(火) 01:56:03.93ID:rFZoXShM0
あだしまでも脱がしたグッズに解釈違いとか言われてたな
わたなれは残当
915今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d62c-IqXq)
垢版 |
2025/12/16(火) 03:13:06.52ID:yNVgeFK70
アニメえがたえの安定感
こういうのでいいんだよ
2025/12/16(火) 03:36:50.05ID:yugZMDFR0
それな。
五人で布団四枚とか大変良いぞ。
917今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f28-Fv2z)
垢版 |
2025/12/16(火) 08:11:50.62ID:3cFYNT7s0
見てきたけど大したことないやんけ 千種みのりの俺くんが挟まるやつを見習え
918今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 63be-oBg8)
垢版 |
2025/12/16(火) 08:42:05.74ID:X2xZCGsR0
>>917
それも大したことないやんけ
919今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13fd-pdsg)
垢版 |
2025/12/16(火) 09:18:43.92ID:U8XrB+P20
集英社だしこういうことする
920今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a7a3-cnL1)
垢版 |
2025/12/16(火) 09:48:07.94ID:3MVtoOjC0
わたなれ好きも>>918も大人しく俺君ハーレム見てりゃ良いのに百合に寄生してくるのがキショい
921今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 92f9-JhXT)
垢版 |
2025/12/16(火) 10:07:30.58ID:7+z7t33Q0
わたたべの世界にれな子を放てッッッ
922今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 92b8-XJZX)
垢版 |
2025/12/16(火) 10:17:31.75ID:yEqR7FGX0
見向きもされなそう
923今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c234-kCy2)
垢版 |
2025/12/16(火) 10:22:42.31ID:3MWHXX4h0
たしかにこれじゃない感あるな
荒れるのもわからんでもない
924今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1fda-FV3J)
垢版 |
2025/12/16(火) 13:15:20.55ID:d42YKDv90
ほなわたなれの世界に比名子を放とう
925今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 63ea-zWtA)
垢版 |
2025/12/16(火) 13:32:54.07ID:xpHkb1PV0
原作からコスプレしてんのになんで荒れてんねんと思ったらたしかに真唯だけ解釈違いやったわ
926今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d622-DFcs)
垢版 |
2025/12/16(火) 16:56:09.19ID:At/IzD1P0
俺くんが挟まる方は普通にアウトや…
挟まったのは私ちゃんですとか言い訳してるのも的外れやったし
927今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a7d3-tc25)
垢版 |
2025/12/16(火) 17:47:01.54ID:7BtjpEvs0
裏世界ピクニックで小桜の百合が見てぇよ…あのツンデレが赤面してデレデレになっのがよぉ
2025/12/16(火) 17:57:33.82ID:FsTeqXuh0
>>926
しのれんASMRが燃えたのはまぁ分かるんやがわたなれの単体エロメイドグッズだけで不満がでるのは謎なんやが
929今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b388-F57O)
垢版 |
2025/12/16(火) 18:04:51.78ID:H5sYEmOf0
https://pbs.twimg.com/media/GdWxzVsaoAMJWpQ.jpg
コミケのグッズやと去年の冬コミのカーテン開いたらシャミ桃が引き裂かれてしまうってネタすき
930今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1f6b-FV3J)
垢版 |
2025/12/16(火) 18:30:16.56ID:d42YKDv90
>>929
これはブチ切れていい
931今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 63a9-zWtA)
垢版 |
2025/12/16(火) 18:44:14.12ID:xpHkb1PV0
>>929
シャミ子の隣にミカンさん入れば完璧だった
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況