探検


【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド13π

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/21(月) 00:52:23.13ID:qcAjYesp
25/2/20 日本時間17:00より正式メインネットへ移行

※前スレ
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド10π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1742006979/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド11π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1743335473/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド12π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1746935461/
2025/08/03(日) 19:54:37.09ID:qB+QaQ9X
なんで1回3ドルまで行ったんや
2025/08/03(日) 23:07:41.74ID:1ZnjYtAQ
あと2、3年はロック解除からの売りがあるんだろ?
まだまだ買うの早いでしょ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/05(火) 02:33:23.68ID:iG5uzrDu
>>75
あーだこーだ言われつつも円周率に収束する
78承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/05(火) 10:25:14.70ID:P/c52WNY
来年のコンセンサス香港でバイナンスのCZとニコラスがタッグを組んでバイナンス上場や
79承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/05(火) 14:58:01.65ID:1daQMIay
他のアルトはビットが上がれば連れ上げするのにここは下げるときだけ連動するのやばいな
2025/08/05(火) 22:36:25.80ID:0SeW13Cl
>>74
養分
81承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/06(水) 00:53:45.50ID:BM5zwOjZ
買い足すと簡単に言うけどニートや土人が鼻ほじしながら無料でもらってたコインに金払うのは気が引ける
2025/08/06(水) 09:53:00.72ID:7XMtPru1
鼻ほじCEOに労働力を搾り取られている社畜様は情弱ゆえに投資でも搾り取られて大変ですね
83承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/06(水) 14:23:55.57ID:SSBRJXrG
バイナンスバイナンスとみんな言ってるけど、
日本の金融庁に忖度している今のバイナンスJAPANやbybitはゴミクズだぞ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/06(水) 20:00:07.12ID:v6r+Xmb+
もしバイナンスに上場してもバイナンスグローバルには上場するけど、
バイナンス ジャパンとかには上場しないからね。
BitgetとかMexcナンスに上場してもバイナンスグローバルには上場するけど、
バイナンス ジャパンとかには上場しないからね。
BitgetとかMexcとか泥棒から送金されてもマネロンとかにも緩い所のほうが優秀。
2025/08/06(水) 22:03:41.98ID:uOBZZbVv
掘りDAYはよ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/07(木) 04:25:22.19ID:A+7LJNEA
BitgetとかMEXCとか詐欺だと言ってる人いるけど、
ただ単にPiとか取引所が買ってないと引き出せないだけ
チャージすれば普通に引き出せる
87承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/08(金) 08:54:04.92ID:K1rc2z0M
アプリ繋がらなくね?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/08(金) 14:26:01.32ID:xnivJXy9
しょせんテレグラム、Binance Square、Reddit、CoinMarketCap、CoinGeckoとかは一般の人が呟いてるだけだからPiの誤情報が多い
2025/08/08(金) 16:45:00.03ID:tyxyLjLf
ちょっとだけ強気
バイナンスの噂信じて買ってる人おるんかな
90承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/08(金) 20:53:06.42ID:Al3TIOn+
底だと勘違いして買ってるんだろうよ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/09(土) 10:35:33.81ID:egkm9pl3
>>87
逃げたなニコラス
2025/08/09(土) 16:09:53.02ID:FPT9IZSn
さてロングどこでやめるか
2025/08/09(土) 19:46:54.70ID:NDjfzdWP
なんだ、この上げ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/09(土) 20:09:47.37ID:qr8uc24B
ウォーーやったーー!
2025/08/10(日) 09:17:11.26ID:LG+fpNgs
うぜーあげんなかす
96承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/10(日) 10:32:06.99ID:EOlL5+MW
上場したときにこの板めちゃくちゃ見てたけど騙された、ほら言っただろ、と生産性のない話で盛り上がってて次第に見なくなっていた、久しぶりに来てみると全く同じ内容でした。時止まってる?
97承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/10(日) 12:01:06.07ID:6obOMhCy
さーて、いつも通りならここから全戻ししつつ下がるがどうなるかねー
98承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/10(日) 13:44:18.03ID:0I+pt9t6
くだらない。 
上がった下がったときしか話題にならない。
99承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/10(日) 14:01:53.33ID:F+xEXDCC
ホルダーは別にプロジェクトに将来性や魅力を感じて投資したわけじゃなくて
無料で配ってたからもらったってだけだからね。売ることしか考えてないし価格しか話題にならん
2025/08/10(日) 14:29:38.88ID:IEk2mbwv
上がったらショート
101承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/10(日) 15:10:32.72ID:ieomCF6i
>>98
逆にどんな時話題になって欲しいんだよw
102承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/10(日) 15:19:29.37ID:ieomCF6i
あそーれ全戻!全戻!ww
2025/08/10(日) 15:45:27.05ID:VQTOpF9W
>>102
0.45で50倍Sしたから0.2目指して欲しい
104承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/10(日) 15:52:43.29ID:ieomCF6i
>>103
0.2は結構長いこと持たないと無理じゃね?
どの道全戻しで0.33なんだからそこまで握ってエントリー待てよ
2025/08/10(日) 22:47:11.21ID:LG+fpNgs
ロングトラップだったな😂
106承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/11(月) 10:21:28.54ID:MCJdAoay
>>96
ほら言うたやろ?「全戻しや」ってな😘
107承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/11(月) 11:18:29.24ID:XPxZP/da
日本でもPi決済とかPi販売のサイトあるけど、
取引所に上場して売れるようになったから
存在意義0やん・・・
108承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/11(月) 12:40:27.52ID:nkMkXQl+
結局売るだけのコインだとどんどん下がる未来しかない・・・
109承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/12(火) 00:50:09.67ID:6zTh0065
ロックしてる最中にもウォレットを作り治せる仕組みを作らないと絶対に信頼されないよな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/12(火) 12:57:06.28ID:vc+kDe3o
>>109
Piフレーズリカバーのアプリ使えばロック解除後数秒後に新しいウォレットに移行できるよ。
俺も実際にやったけど手数料30%くらいだったけど。
111承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/12(火) 13:09:05.71ID:HSfLcMzX
下がり始めたぞー!
お前ら全力で売りに行けー!!掘り掘り再開や!!
2025/08/12(火) 15:33:15.90ID:VhwSYRCj
永遠に下がり続ける仕組み
113承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/12(火) 18:11:41.03ID:a2Uqa3F2
これは15日のバイナンス上場のデマからくる失望売りで0.2見えるかもな
2025/08/12(火) 22:23:39.44ID:Tw12Zj7g
ありがてえ、0.1で5000ドルや
頼むぅ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/13(水) 14:06:26.44ID:WjNYVaNY
運営がPi=物=Piを推奨してんだから
運営がメルカリみたいなのをやればPiの保有メリットも価格も安定するのに
運営はバカとしか思えん
116承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/13(水) 14:57:51.70ID:h/LwWdWD
>>115
同じこと何度も言ってるてめぇのばバカだってんだよゴミww
117承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/13(水) 16:22:40.35ID:fJLQ3UDR
>>116
毎日毎日同じ事ばっかしか言ってないバカばっかじゃんw
5年間くらい毎日同じ話だぞw
118承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/13(水) 18:03:55.54ID:66gePYdc
それに突っ込む奴らも馬鹿だな!
そして俺も馬鹿さ!
119承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/14(木) 18:02:50.83ID:GjWsrp/8
DexとかDappみたいな自己管理ウォレットで直接使えるアプリ作れば良いのに、運営は何もせず何を考えてるかわからんわ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/15(金) 00:42:39.12ID:rnEhJJa5
システム設計が脆弱だから盗まれやすいのに対策するアプリを入れると3割取られるなんて酷すぎるわ
マッチポンプかもしれないじゃん
121承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/15(金) 16:20:47.11ID:kNodr0O/
>>120
でも全部取られるより良いじゃん
122承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/15(金) 21:29:37.66ID:kNodr0O/
慈善活動じゃないんだから取り戻してくれるだけ助かったわ
2025/08/16(土) 03:10:07.12ID:mpsA4o8i
3割取られて助かったはないだろw
124承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/16(土) 09:46:01.31ID:uypTMexO
来るぞ来るぞ!
バイナンス上場のデマで失望売りナイアガラが!!
早よ仕込んどけよ!!
125承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/16(土) 18:05:50.88ID:EJ3I99P6
バイナンスやBybitは適切な判断だと思う。
BitgetとかMEXCはpiやってる土人共から「盗まれて送金されたPiをかえせ〜」ってクレームすごいらしいからな。
ほんとPiは土人とかマサイ族、アジア人サル共の集まり。
2025/08/16(土) 21:19:12.04ID:CTb2B6hB
ショートは握り潰すで
127承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/17(日) 08:48:17.37ID:iRJAJgB6
>>125
そして同じ話を一生繰り返す猿未満の障害者が自己紹介してくるとなww
2025/08/17(日) 08:59:27.52ID:s85OorBu
ショートするだけで儲かって草
現物はウォレットで眠ってるだけだし何をどうやっても負けはなくて笑う
2025/08/18(月) 20:55:42.33ID:sKp3rHWW
盗まれるの嫌だからさっさと売ってしまいたいわ
ウォレットが信用できなさすぎ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/18(月) 22:49:14.28ID:ugbirzfg
>>129
メタマスクより安全やんけw
2025/08/18(月) 23:13:20.99ID:cNLqW9CQ
ばくえきぃ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/18(月) 23:14:25.00ID:w8dhjs/J
未検証の残高っていつくれんだよ
ロックアップあと1年半あるからまだ売れないからいいけど
133承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/18(月) 23:45:10.19ID:RkY45PMo
ハッカソンで、素晴らしいウォレットが開発される可能性はありますか?
134承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/19(火) 01:29:47.94ID:kWzaXHh+
このコインの未来がない。
なにをすることもなく毎日ポチポチしてチャットで同じ話をこの2〜3か月くらい繰り返してる。
135承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/19(火) 16:50:41.12ID:xo4tivJo
>>133 
ない。
4年間も毎年ハッカソンやってるけど、ハッカソン優勝したアプリでPi使えるアプリなんか1個も出てない。
2025/08/19(火) 18:14:21.91ID:54ty2d7y
10年後消滅しているに1票
2025/08/19(火) 18:22:13.04ID:yucbMYco
0.1までいくからショートしとけよ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/19(火) 19:06:22.90ID:dyZsc9nx
ガクトコインとやらとどっちがましですか?
139承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/19(火) 19:53:02.36ID:j1LSB52M
>>138
Gackt詐欺の勝ち
2025/08/19(火) 22:05:50.19ID:HhhLYeoj
なんでいちいちIDころころしてるんや?
141承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/20(水) 18:45:00.16ID:/KJL9Jc9
ハッカソンとか言っても過去に優勝したチームも
みんな開発停止して辞めてるじゃん
142承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/20(水) 18:49:58.97ID:/KJL9Jc9
結局はハッカソンもPiだけの1つのコインに限られるし、賞金も安いし
それだったら開発停止してETHとかで最初から開発したほうが良い
143承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/20(水) 21:13:15.65ID:PuVylMXC
お金返して😭
144承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/22(金) 17:15:44.82ID:u+xRbBAU
そもそもハッカソンでPi使えるアプリ1個もない。
何のためのハッカソンなのか
2025/08/23(土) 02:27:33.15ID:FZZdaG5H
最初の方は独自の動きしてたけどしょぼくビットコと連動するコインになってもた
146承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/23(土) 18:42:08.10ID:KtrAb3MK
2028年までにPiが使えるプラットフォームみたいなのが増えれば1〜3$はありえるだろうけど、
このままPiが使えるアプリが出てこなければ売られるだけだから良くても0.1〜0.5$くらいだろうな
2025/08/24(日) 01:53:18.37ID:jOIJ/qzI
公式のアプリが信用できなさすぎる
148 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2025/08/24(日) 02:56:46.23ID:ptf53tSS
知らん間に随分とゴミになっちゃって...
149承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/25(月) 03:51:31.23ID:bp2dLfqA
あと2年気絶してるだけで1億や
150承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/25(月) 04:39:07.61ID:fMuESCZb
0.1割れあり得る
151承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/25(月) 12:56:13.29ID:3VAox1nJ
>>146
使えるアプリといってもイーサやソラナでさえマネーゲーム以外に使い道ないのにどうするんだろうな
152承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/25(月) 13:05:23.94ID:kEEeDdCd
>>151
イーサやソラナだと、マネーゲームだけどDefiとかNFTとかDappとか結構おもしろみもあって、毎日やってるわ。
153承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/25(月) 13:10:54.61ID:DM4nxVbS
>>149
借金が?w
154承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/25(月) 19:43:12.52ID:0Yu0/rmk
そこそこマイニングできてたら20万円ぐらいは無から生まれてるだろ?
何が不満なんだ?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/26(火) 00:57:48.83ID:gS0Ncoyn
毎年ハッカソンやってるけどイーサみたいにDappどんどん作ってユーザーみんなで参加させれば良いのに、
なぜそれをしないのか不思議でならない。
156承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/26(火) 01:02:47.45ID:KP41XcZ5
なんかPiのユーザー層がアフリカの貧困層とか低所得者層とかで、
スマホを触るしか趣味がない貧乏な層が多くてただマイニングしてチャットしてればいいや~程度にしか思ってない人が多い気がする
157承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/26(火) 05:04:41.96ID:wT/0zZIy
>>156
それってあなたの感想ですよね?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/26(火) 14:11:47.45ID:u5UT8aLT
たぶんみんな同じ感想だね
159承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/26(火) 16:06:52.15ID:KP41XcZ5
資金洗浄に厳しくなったバイナンスとかbybitはPi上場は難しいんじゃないか?って思う。
160承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/27(水) 19:21:46.24ID:0FW6jbGb
Pi自体がいきなり海外取引所から日本の銀行に下ろすと、銀行からマネロンに疑われるやろw
161承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/27(水) 19:22:18.29ID:0FW6jbGb
Pi自体がいきなり海外取引所から日本の銀行に下ろすと、銀行からマネロンに疑われるやろw
162承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/28(木) 00:43:20.51ID:unw6zkqI
あなた色々とズレズレ
>>160
163承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/28(木) 03:04:54.55ID:aWm/CvPM
>>162
日本の銀行はけっこう暗号資産関連の出金にうるさいぞ
2025/08/28(木) 03:47:47.09ID:Z8LZRfll
日本人もそうなんだろうけどさ
知性が低い奴は物事を短期的にしか考えられないんだろうな
165承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/28(木) 05:24:02.98ID:QsGzrZ65
暗号資産はマネロンに疑われないように気をつけろよ
俺も出金するとき銀行の海外担当からワザワザ電話かかってきたぞ
2025/08/28(木) 06:40:57.43ID:BHawcNsn
謎のクジラが大量に買う度に値段下がっていってるのちょっとだけかわいそう
167承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/28(木) 09:01:03.54ID:r4vwMrwx
ランキングは上位の通貨なのに
なぜバイナンスに上場されないのか
168承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/28(木) 09:39:09.57ID:QsGzrZ65
>>167
たぶん資金洗浄に疑われるからだろう。
以前バイナンスはマネロンで疑われて問題になってから厳しくなった
169承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/28(木) 13:57:48.41ID:n0H09z7P
どうすんのこのゴミコイン
170承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/28(木) 17:25:05.42ID:YUvZazhd
数年後に当たり前のように30ドルだよ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/28(木) 21:04:41.59ID:dXQEXHCx
0.1割ってからが本格的な売り
172承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/29(金) 10:00:53.49ID:qDvr50eZ
>>170
根拠は?妄想オナニーをわざわざ報告せんでええよ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/29(金) 21:13:28.29ID:wiY4esBn
日本政府のマイナンバーですら個人情報が流出して
Apple社のiCloudですら個人情報流出した事あるのに
KYCで個人情報流出とか言ってる人はバカとしか思えん
2025/08/30(土) 17:22:00.09ID:96rny3lh
生き返ったふり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況