25/2/20 日本時間17:00より正式メインネットへ移行
※前スレ
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド10π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1742006979/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド11π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1743335473/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド12π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1746935461/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド13π
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2025/07/21(月) 00:52:23.13ID:qcAjYesp2025/08/03(日) 19:54:37.09ID:qB+QaQ9X
なんで1回3ドルまで行ったんや
2025/08/03(日) 23:07:41.74ID:1ZnjYtAQ
あと2、3年はロック解除からの売りがあるんだろ?
まだまだ買うの早いでしょ
まだまだ買うの早いでしょ
77承認済み名無しさん
2025/08/05(火) 02:33:23.68ID:iG5uzrDu >>75
あーだこーだ言われつつも円周率に収束する
あーだこーだ言われつつも円周率に収束する
78承認済み名無しさん
2025/08/05(火) 10:25:14.70ID:P/c52WNY 来年のコンセンサス香港でバイナンスのCZとニコラスがタッグを組んでバイナンス上場や
79承認済み名無しさん
2025/08/05(火) 14:58:01.65ID:1daQMIay 他のアルトはビットが上がれば連れ上げするのにここは下げるときだけ連動するのやばいな
81承認済み名無しさん
2025/08/06(水) 00:53:45.50ID:BM5zwOjZ 買い足すと簡単に言うけどニートや土人が鼻ほじしながら無料でもらってたコインに金払うのは気が引ける
2025/08/06(水) 09:53:00.72ID:7XMtPru1
鼻ほじCEOに労働力を搾り取られている社畜様は情弱ゆえに投資でも搾り取られて大変ですね
83承認済み名無しさん
2025/08/06(水) 14:23:55.57ID:SSBRJXrG バイナンスバイナンスとみんな言ってるけど、
日本の金融庁に忖度している今のバイナンスJAPANやbybitはゴミクズだぞ
日本の金融庁に忖度している今のバイナンスJAPANやbybitはゴミクズだぞ
84承認済み名無しさん
2025/08/06(水) 20:00:07.12ID:v6r+Xmb+ もしバイナンスに上場してもバイナンスグローバルには上場するけど、
バイナンス ジャパンとかには上場しないからね。
BitgetとかMexcナンスに上場してもバイナンスグローバルには上場するけど、
バイナンス ジャパンとかには上場しないからね。
BitgetとかMexcとか泥棒から送金されてもマネロンとかにも緩い所のほうが優秀。
バイナンス ジャパンとかには上場しないからね。
BitgetとかMexcナンスに上場してもバイナンスグローバルには上場するけど、
バイナンス ジャパンとかには上場しないからね。
BitgetとかMexcとか泥棒から送金されてもマネロンとかにも緩い所のほうが優秀。
2025/08/06(水) 22:03:41.98ID:uOBZZbVv
掘りDAYはよ
86承認済み名無しさん
2025/08/07(木) 04:25:22.19ID:A+7LJNEA BitgetとかMEXCとか詐欺だと言ってる人いるけど、
ただ単にPiとか取引所が買ってないと引き出せないだけ
チャージすれば普通に引き出せる
ただ単にPiとか取引所が買ってないと引き出せないだけ
チャージすれば普通に引き出せる
87承認済み名無しさん
2025/08/08(金) 08:54:04.92ID:K1rc2z0M アプリ繋がらなくね?
88承認済み名無しさん
2025/08/08(金) 14:26:01.32ID:xnivJXy9 しょせんテレグラム、Binance Square、Reddit、CoinMarketCap、CoinGeckoとかは一般の人が呟いてるだけだからPiの誤情報が多い
2025/08/08(金) 16:45:00.03ID:tyxyLjLf
ちょっとだけ強気
バイナンスの噂信じて買ってる人おるんかな
バイナンスの噂信じて買ってる人おるんかな
90承認済み名無しさん
2025/08/08(金) 20:53:06.42ID:Al3TIOn+ 底だと勘違いして買ってるんだろうよ
91承認済み名無しさん
2025/08/09(土) 10:35:33.81ID:egkm9pl3 >>87
逃げたなニコラス
逃げたなニコラス
2025/08/09(土) 16:09:53.02ID:FPT9IZSn
さてロングどこでやめるか
2025/08/09(土) 19:46:54.70ID:NDjfzdWP
なんだ、この上げ
94承認済み名無しさん
2025/08/09(土) 20:09:47.37ID:qr8uc24B ウォーーやったーー!
2025/08/10(日) 09:17:11.26ID:LG+fpNgs
うぜーあげんなかす
96承認済み名無しさん
2025/08/10(日) 10:32:06.99ID:EOlL5+MW 上場したときにこの板めちゃくちゃ見てたけど騙された、ほら言っただろ、と生産性のない話で盛り上がってて次第に見なくなっていた、久しぶりに来てみると全く同じ内容でした。時止まってる?
97承認済み名無しさん
2025/08/10(日) 12:01:06.07ID:6obOMhCy さーて、いつも通りならここから全戻ししつつ下がるがどうなるかねー
98承認済み名無しさん
2025/08/10(日) 13:44:18.03ID:0I+pt9t6 くだらない。
上がった下がったときしか話題にならない。
上がった下がったときしか話題にならない。
99承認済み名無しさん
2025/08/10(日) 14:01:53.33ID:F+xEXDCC ホルダーは別にプロジェクトに将来性や魅力を感じて投資したわけじゃなくて
無料で配ってたからもらったってだけだからね。売ることしか考えてないし価格しか話題にならん
無料で配ってたからもらったってだけだからね。売ることしか考えてないし価格しか話題にならん
100承認済み名無しさん
2025/08/10(日) 14:29:38.88ID:IEk2mbwv 上がったらショート
101承認済み名無しさん
2025/08/10(日) 15:10:32.72ID:ieomCF6i >>98
逆にどんな時話題になって欲しいんだよw
逆にどんな時話題になって欲しいんだよw
102承認済み名無しさん
2025/08/10(日) 15:19:29.37ID:ieomCF6i あそーれ全戻!全戻!ww
104承認済み名無しさん
2025/08/10(日) 15:52:43.29ID:ieomCF6i105承認済み名無しさん
2025/08/10(日) 22:47:11.21ID:LG+fpNgs ロングトラップだったな😂
106承認済み名無しさん
2025/08/11(月) 10:21:28.54ID:MCJdAoay >>96
ほら言うたやろ?「全戻しや」ってな😘
ほら言うたやろ?「全戻しや」ってな😘
107承認済み名無しさん
2025/08/11(月) 11:18:29.24ID:XPxZP/da 日本でもPi決済とかPi販売のサイトあるけど、
取引所に上場して売れるようになったから
存在意義0やん・・・
取引所に上場して売れるようになったから
存在意義0やん・・・
108承認済み名無しさん
2025/08/11(月) 12:40:27.52ID:nkMkXQl+ 結局売るだけのコインだとどんどん下がる未来しかない・・・
109承認済み名無しさん
2025/08/12(火) 00:50:09.67ID:6zTh0065 ロックしてる最中にもウォレットを作り治せる仕組みを作らないと絶対に信頼されないよな
110承認済み名無しさん
2025/08/12(火) 12:57:06.28ID:vc+kDe3o111承認済み名無しさん
2025/08/12(火) 13:09:05.71ID:HSfLcMzX 下がり始めたぞー!
お前ら全力で売りに行けー!!掘り掘り再開や!!
お前ら全力で売りに行けー!!掘り掘り再開や!!
112承認済み名無しさん
2025/08/12(火) 15:33:15.90ID:VhwSYRCj 永遠に下がり続ける仕組み
113承認済み名無しさん
2025/08/12(火) 18:11:41.03ID:a2Uqa3F2 これは15日のバイナンス上場のデマからくる失望売りで0.2見えるかもな
114承認済み名無しさん
2025/08/12(火) 22:23:39.44ID:Tw12Zj7g ありがてえ、0.1で5000ドルや
頼むぅ
頼むぅ
115承認済み名無しさん
2025/08/13(水) 14:06:26.44ID:WjNYVaNY 運営がPi=物=Piを推奨してんだから
運営がメルカリみたいなのをやればPiの保有メリットも価格も安定するのに
運営はバカとしか思えん
運営がメルカリみたいなのをやればPiの保有メリットも価格も安定するのに
運営はバカとしか思えん
116承認済み名無しさん
2025/08/13(水) 14:57:51.70ID:h/LwWdWD >>115
同じこと何度も言ってるてめぇのばバカだってんだよゴミww
同じこと何度も言ってるてめぇのばバカだってんだよゴミww
117承認済み名無しさん
2025/08/13(水) 16:22:40.35ID:fJLQ3UDR118承認済み名無しさん
2025/08/13(水) 18:03:55.54ID:66gePYdc それに突っ込む奴らも馬鹿だな!
そして俺も馬鹿さ!
そして俺も馬鹿さ!
119承認済み名無しさん
2025/08/14(木) 18:02:50.83ID:GjWsrp/8 DexとかDappみたいな自己管理ウォレットで直接使えるアプリ作れば良いのに、運営は何もせず何を考えてるかわからんわ
120承認済み名無しさん
2025/08/15(金) 00:42:39.12ID:rnEhJJa5 システム設計が脆弱だから盗まれやすいのに対策するアプリを入れると3割取られるなんて酷すぎるわ
マッチポンプかもしれないじゃん
マッチポンプかもしれないじゃん
121承認済み名無しさん
2025/08/15(金) 16:20:47.11ID:kNodr0O/ >>120
でも全部取られるより良いじゃん
でも全部取られるより良いじゃん
122承認済み名無しさん
2025/08/15(金) 21:29:37.66ID:kNodr0O/ 慈善活動じゃないんだから取り戻してくれるだけ助かったわ
123承認済み名無しさん
2025/08/16(土) 03:10:07.12ID:mpsA4o8i 3割取られて助かったはないだろw
124承認済み名無しさん
2025/08/16(土) 09:46:01.31ID:uypTMexO 来るぞ来るぞ!
バイナンス上場のデマで失望売りナイアガラが!!
早よ仕込んどけよ!!
バイナンス上場のデマで失望売りナイアガラが!!
早よ仕込んどけよ!!
125承認済み名無しさん
2025/08/16(土) 18:05:50.88ID:EJ3I99P6 バイナンスやBybitは適切な判断だと思う。
BitgetとかMEXCはpiやってる土人共から「盗まれて送金されたPiをかえせ〜」ってクレームすごいらしいからな。
ほんとPiは土人とかマサイ族、アジア人サル共の集まり。
BitgetとかMEXCはpiやってる土人共から「盗まれて送金されたPiをかえせ〜」ってクレームすごいらしいからな。
ほんとPiは土人とかマサイ族、アジア人サル共の集まり。
126承認済み名無しさん
2025/08/16(土) 21:19:12.04ID:CTb2B6hB ショートは握り潰すで
127承認済み名無しさん
2025/08/17(日) 08:48:17.37ID:iRJAJgB6 >>125
そして同じ話を一生繰り返す猿未満の障害者が自己紹介してくるとなww
そして同じ話を一生繰り返す猿未満の障害者が自己紹介してくるとなww
128承認済み名無しさん
2025/08/17(日) 08:59:27.52ID:s85OorBu ショートするだけで儲かって草
現物はウォレットで眠ってるだけだし何をどうやっても負けはなくて笑う
現物はウォレットで眠ってるだけだし何をどうやっても負けはなくて笑う
129承認済み名無しさん
2025/08/18(月) 20:55:42.33ID:sKp3rHWW 盗まれるの嫌だからさっさと売ってしまいたいわ
ウォレットが信用できなさすぎ
ウォレットが信用できなさすぎ
130承認済み名無しさん
2025/08/18(月) 22:49:14.28ID:ugbirzfg >>129
メタマスクより安全やんけw
メタマスクより安全やんけw
131承認済み名無しさん
2025/08/18(月) 23:13:20.99ID:cNLqW9CQ ばくえきぃ
132承認済み名無しさん
2025/08/18(月) 23:14:25.00ID:w8dhjs/J 未検証の残高っていつくれんだよ
ロックアップあと1年半あるからまだ売れないからいいけど
ロックアップあと1年半あるからまだ売れないからいいけど
133承認済み名無しさん
2025/08/18(月) 23:45:10.19ID:RkY45PMo ハッカソンで、素晴らしいウォレットが開発される可能性はありますか?
134承認済み名無しさん
2025/08/19(火) 01:29:47.94ID:kWzaXHh+ このコインの未来がない。
なにをすることもなく毎日ポチポチしてチャットで同じ話をこの2〜3か月くらい繰り返してる。
なにをすることもなく毎日ポチポチしてチャットで同じ話をこの2〜3か月くらい繰り返してる。
135承認済み名無しさん
2025/08/19(火) 16:50:41.12ID:xo4tivJo136承認済み名無しさん
2025/08/19(火) 18:14:21.91ID:54ty2d7y 10年後消滅しているに1票
137承認済み名無しさん
2025/08/19(火) 18:22:13.04ID:yucbMYco 0.1までいくからショートしとけよ
138承認済み名無しさん
2025/08/19(火) 19:06:22.90ID:dyZsc9nx ガクトコインとやらとどっちがましですか?
139承認済み名無しさん
2025/08/19(火) 19:53:02.36ID:j1LSB52M >>138
Gackt詐欺の勝ち
Gackt詐欺の勝ち
140承認済み名無しさん
2025/08/19(火) 22:05:50.19ID:HhhLYeoj なんでいちいちIDころころしてるんや?
141承認済み名無しさん
2025/08/20(水) 18:45:00.16ID:/KJL9Jc9 ハッカソンとか言っても過去に優勝したチームも
みんな開発停止して辞めてるじゃん
みんな開発停止して辞めてるじゃん
142承認済み名無しさん
2025/08/20(水) 18:49:58.97ID:/KJL9Jc9 結局はハッカソンもPiだけの1つのコインに限られるし、賞金も安いし
それだったら開発停止してETHとかで最初から開発したほうが良い
それだったら開発停止してETHとかで最初から開発したほうが良い
143承認済み名無しさん
2025/08/20(水) 21:13:15.65ID:PuVylMXC お金返して😭
144承認済み名無しさん
2025/08/22(金) 17:15:44.82ID:u+xRbBAU そもそもハッカソンでPi使えるアプリ1個もない。
何のためのハッカソンなのか
何のためのハッカソンなのか
145承認済み名無しさん
2025/08/23(土) 02:27:33.15ID:FZZdaG5H 最初の方は独自の動きしてたけどしょぼくビットコと連動するコインになってもた
146承認済み名無しさん
2025/08/23(土) 18:42:08.10ID:KtrAb3MK 2028年までにPiが使えるプラットフォームみたいなのが増えれば1〜3$はありえるだろうけど、
このままPiが使えるアプリが出てこなければ売られるだけだから良くても0.1〜0.5$くらいだろうな
このままPiが使えるアプリが出てこなければ売られるだけだから良くても0.1〜0.5$くらいだろうな
147承認済み名無しさん
2025/08/24(日) 01:53:18.37ID:jOIJ/qzI 公式のアプリが信用できなさすぎる
148 警備員[Lv.1][新芽]
2025/08/24(日) 02:56:46.23ID:ptf53tSS 知らん間に随分とゴミになっちゃって...
149承認済み名無しさん
2025/08/25(月) 03:51:31.23ID:bp2dLfqA あと2年気絶してるだけで1億や
150承認済み名無しさん
2025/08/25(月) 04:39:07.61ID:fMuESCZb 0.1割れあり得る
151承認済み名無しさん
2025/08/25(月) 12:56:13.29ID:3VAox1nJ >>146
使えるアプリといってもイーサやソラナでさえマネーゲーム以外に使い道ないのにどうするんだろうな
使えるアプリといってもイーサやソラナでさえマネーゲーム以外に使い道ないのにどうするんだろうな
152承認済み名無しさん
2025/08/25(月) 13:05:23.94ID:kEEeDdCd >>151
イーサやソラナだと、マネーゲームだけどDefiとかNFTとかDappとか結構おもしろみもあって、毎日やってるわ。
イーサやソラナだと、マネーゲームだけどDefiとかNFTとかDappとか結構おもしろみもあって、毎日やってるわ。
153承認済み名無しさん
2025/08/25(月) 13:10:54.61ID:DM4nxVbS >>149
借金が?w
借金が?w
154承認済み名無しさん
2025/08/25(月) 19:43:12.52ID:0Yu0/rmk そこそこマイニングできてたら20万円ぐらいは無から生まれてるだろ?
何が不満なんだ?
何が不満なんだ?
155承認済み名無しさん
2025/08/26(火) 00:57:48.83ID:gS0Ncoyn 毎年ハッカソンやってるけどイーサみたいにDappどんどん作ってユーザーみんなで参加させれば良いのに、
なぜそれをしないのか不思議でならない。
なぜそれをしないのか不思議でならない。
156承認済み名無しさん
2025/08/26(火) 01:02:47.45ID:KP41XcZ5 なんかPiのユーザー層がアフリカの貧困層とか低所得者層とかで、
スマホを触るしか趣味がない貧乏な層が多くてただマイニングしてチャットしてればいいや~程度にしか思ってない人が多い気がする
スマホを触るしか趣味がない貧乏な層が多くてただマイニングしてチャットしてればいいや~程度にしか思ってない人が多い気がする
157承認済み名無しさん
2025/08/26(火) 05:04:41.96ID:wT/0zZIy >>156
それってあなたの感想ですよね?
それってあなたの感想ですよね?
158承認済み名無しさん
2025/08/26(火) 14:11:47.45ID:u5UT8aLT たぶんみんな同じ感想だね
159承認済み名無しさん
2025/08/26(火) 16:06:52.15ID:KP41XcZ5 資金洗浄に厳しくなったバイナンスとかbybitはPi上場は難しいんじゃないか?って思う。
160承認済み名無しさん
2025/08/27(水) 19:21:46.24ID:0FW6jbGb Pi自体がいきなり海外取引所から日本の銀行に下ろすと、銀行からマネロンに疑われるやろw
161承認済み名無しさん
2025/08/27(水) 19:22:18.29ID:0FW6jbGb Pi自体がいきなり海外取引所から日本の銀行に下ろすと、銀行からマネロンに疑われるやろw
162承認済み名無しさん
2025/08/28(木) 00:43:20.51ID:unw6zkqI あなた色々とズレズレ
>>160
>>160
163承認済み名無しさん
2025/08/28(木) 03:04:54.55ID:aWm/CvPM >>162
日本の銀行はけっこう暗号資産関連の出金にうるさいぞ
日本の銀行はけっこう暗号資産関連の出金にうるさいぞ
164承認済み名無しさん
2025/08/28(木) 03:47:47.09ID:Z8LZRfll 日本人もそうなんだろうけどさ
知性が低い奴は物事を短期的にしか考えられないんだろうな
知性が低い奴は物事を短期的にしか考えられないんだろうな
165承認済み名無しさん
2025/08/28(木) 05:24:02.98ID:QsGzrZ65 暗号資産はマネロンに疑われないように気をつけろよ
俺も出金するとき銀行の海外担当からワザワザ電話かかってきたぞ
俺も出金するとき銀行の海外担当からワザワザ電話かかってきたぞ
166承認済み名無しさん
2025/08/28(木) 06:40:57.43ID:BHawcNsn 謎のクジラが大量に買う度に値段下がっていってるのちょっとだけかわいそう
167承認済み名無しさん
2025/08/28(木) 09:01:03.54ID:r4vwMrwx ランキングは上位の通貨なのに
なぜバイナンスに上場されないのか
なぜバイナンスに上場されないのか
168承認済み名無しさん
2025/08/28(木) 09:39:09.57ID:QsGzrZ65169承認済み名無しさん
2025/08/28(木) 13:57:48.41ID:n0H09z7P どうすんのこのゴミコイン
170承認済み名無しさん
2025/08/28(木) 17:25:05.42ID:YUvZazhd 数年後に当たり前のように30ドルだよ
171承認済み名無しさん
2025/08/28(木) 21:04:41.59ID:dXQEXHCx 0.1割ってからが本格的な売り
172承認済み名無しさん
2025/08/29(金) 10:00:53.49ID:qDvr50eZ >>170
根拠は?妄想オナニーをわざわざ報告せんでええよ
根拠は?妄想オナニーをわざわざ報告せんでええよ
173承認済み名無しさん
2025/08/29(金) 21:13:28.29ID:wiY4esBn 日本政府のマイナンバーですら個人情報が流出して
Apple社のiCloudですら個人情報流出した事あるのに
KYCで個人情報流出とか言ってる人はバカとしか思えん
Apple社のiCloudですら個人情報流出した事あるのに
KYCで個人情報流出とか言ってる人はバカとしか思えん
174承認済み名無しさん
2025/08/30(土) 17:22:00.09ID:96rny3lh 生き返ったふり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 安倍晋三を復活させろや😡
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- ネトウヨ「高市早苗擁護!」「君擁護下手ね。それじゃあ自民トークン貰えないよ」工作員ひたすらモラハラされてしまう [784319933]
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]