【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド13π

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/21(月) 00:52:23.13ID:qcAjYesp
25/2/20 日本時間17:00より正式メインネットへ移行

※前スレ
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド10π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1742006979/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド11π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1743335473/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド12π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1746935461/
175承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/31(日) 00:39:28.34ID:p+BQs81y
Piが使えるプラットフォームみたいなのが出れば必然的に価格は上がっていくが、出てこなければ必然的に価格は下がっていくだろうな。
2025/08/31(日) 01:02:01.09ID:wm0UFTwi
広く浅く行き渡れば必然的に出てくるよ
2025/08/31(日) 06:04:05.23ID:bQLg+VFK
ユーロペア株式交換ってすごいん?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/31(日) 22:29:49.20ID:H6ufqdjP
日本の取引所に上場するとかの噂を流してるやつはマジなんなん?
2025/09/01(月) 08:00:55.69ID:ufYCPUUh
GOMI
180承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/01(月) 12:53:05.24ID:ZnnE8UiU
簡単だなぁw上がったら全戻し、上がったら全戻し
超楽チンチンポだわ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/01(月) 23:18:00.07ID:nm9WX9Vz
Pi運営としては定期的にハッカソンを開いてPi決済のアプリをたくさん作らせたいんだろうけど、
Pi運営はポンコツだからPiが使えるアプリ1個も出てこない負のループになってる。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/02(火) 00:03:48.66ID:ybYcTtIm
作るほうもAppleストアーとかGoogleプレイストアーで出せば良いんだから、わざわざPiのみ使えるとこで出す必要ない
183承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/02(火) 01:54:37.91ID:31MRnJ1B
俺だったらイーサリアムとかソラナで作るけどな。
Piだけしか使えないアブリ作っても誰も使わないんじゃ意味ないからね。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/02(火) 06:10:30.68ID:ybYcTtIm
KYBリストとか言ってる人いるけど取引所とか銀行とか使う時点でPiの理念からは若干外れる。
PiはあくまでもPi=Piで使おうっていうのが元にある通貨だからね
2025/09/02(火) 10:41:09.94ID:XenRxqdf
一応大底のサポートはまだ続いてるんやね
186承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/03(水) 00:56:08.49ID:0NImbbCC
はっきり言うがハッカソンをいくら開催しようとPiが使えるプラットフォームなんか絶対に出てこんよ
ビットコインやイーサですら出てないんだから
187承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/03(水) 00:56:08.78ID:0NImbbCC
はっきり言うがハッカソンをいくら開催しようとPiが使えるプラットフォームなんか絶対に出てこんよ
ビットコインやイーサですら出てないんだから
2025/09/03(水) 08:38:13.76ID:5Xpj2Zp2
一部で価格操作が言われてますな
真偽は不明
2025/09/03(水) 18:30:54.98ID:JtNKkqE0
せっかく操作するなら大胆に上げてほしい
190承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/04(木) 06:33:47.59ID:hXHX2lin
Pi運営としては現存の大企業よりもスタートアップのチームのほうを優遇しているみたいだけど、
スタートアップ企業だと誰も知らないから誰もPi使わない悪循環に陥ってる。
191承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/04(木) 06:45:53.48ID:hXHX2lin
>>188
ビットコインみたいに運営者がいなければ信用できるが
Piは運営者がいるからあまり信用できない
192承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/05(金) 00:54:09.89ID:AeEcoeVJ
過疎通貨。
こういうビットコイン以外の通貨は過疎るのが1番怖い。
193承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/05(金) 04:12:28.87ID:yXnXqoMf
🙃
💪👚🍤
👖
194承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/05(金) 10:38:35.46ID:DBVd9bV+
>>192
出来高見てる?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/05(金) 18:56:01.32ID:0U/tj83r
Pi決済の販売サイトみんな辞めていくやんけ
上場させずに1Pi=1Piで取引させればよかったんや
2025/09/05(金) 19:11:48.57ID:1/16RQv6
乙π
197承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/06(土) 22:17:13.68ID:UPY6bFQ6
PiのゴシップとかGCVとか言ってる奴はマジなんなん?
Dorys Yinっていう頭お花畑の女まだ夢物語を言ってるだけで、実際には何もしていない
198承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/07(日) 18:35:20.00ID:hPrLrVsx
>>197
こんなとこにわざわざ書き込みに来たってことはお前踊らされた側だろ?wだっせww
199承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/07(日) 19:09:41.68ID:WIGXEqkF
>>198
ああいうGCV連中のせいで金減った。
金かえせ!
200承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/07(日) 22:38:46.96ID:WIGXEqkF
300円なんかまだまだ安いと言っていたから突っ込んだのに3分の1以下になった!
201承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/07(日) 23:01:32.06ID:6ONeW7J4
π辞めたアプリも消した
2025/09/07(日) 23:57:58.28ID:PtkcfIBp
ウォレットがガバガバのうちに上場したのはまずかったな
あれさえなければ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/08(月) 01:51:29.80ID:Yv9Kw6tY
パイみたいにスマホでマイニングできる仮想通貨ない?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/08(月) 08:27:07.31ID:ZX0NqaP9
パイは完全に終了した。
Pi決済のアプリもみんな辞めていった、上場してしまったら売られるの分かってただろうに。
205承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/08(月) 12:26:21.52ID:TBZAjjuN
はやくロック解除されないかな
全部売ってアプリ消したい
206承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/08(月) 14:45:03.26ID:V4uFevqu
売ったらそれこそ価格が下がって終わりでしょう
2025/09/08(月) 17:25:19.78ID:UVp6wRiU
ロック解除で売るに決まってるでしょうが!
208承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/08(月) 21:46:46.52ID:6p4mmIoG
まだ売らずにババ抜きしてるやつあるのかよ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/09(火) 01:37:02.27ID:fp06Uew4
売ったって端金だろ
もっとくべきだな
210承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/09(火) 02:05:05.55ID:0zLS0Sw8
1pi50円で売る人ってアフリカのマサイ族くらいだろうな
211承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/09(火) 04:34:09.18ID:fp06Uew4
どうせ現物握ってるくせに
煽って売らそうったってそうはいかないよ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/09(火) 10:19:13.25ID:Uv9jyTjx
残ったのはアフリカのマサイ族とイスラム教の土人ども
中国人がぜんぶ指示を出してる、ニコラスの妻もコアチームも中国人ばっかじゃん。
213承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/09(火) 10:24:03.63ID:Uv9jyTjx
シンガポールとか香港とかでそういう暗号資産のカンファレンスが頻繁に開催されるのも中国人が指揮れるからだよ。
台湾とか日本ではやらない。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/09(火) 10:39:51.21ID:aEMX/fX5
パイみたいなスマホでマイニングできる仮想通貨ない?
2025/09/09(火) 11:33:35.41ID:i9B/TOaP
piの真似していっぱい生えてきたけど生きてるの何かあるの?
2025/09/09(火) 21:47:33.72ID:2faCFLqw
0.5からショート持ってるけどなかなか割らなくてイライラしてきた
2025/09/10(水) 00:50:42.85ID:OkDD4QsU
ワールドコイン爆上げw
一方w
218承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/10(水) 07:57:59.76ID:NUl0/j6h
ハッキリ言う。
Piは上場して価格が付いた時点で終わった。
219承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/10(水) 09:50:22.91ID:NUl0/j6h
OKXとかBitgetはマネロンに疑われている
状況して送金先がそうなら疑われるのはわかってただろうに
Binanceは正しい判断だよ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/10(水) 19:25:08.86ID:WBJFCz7z
みんな必死で笑う
がんばれーwwwwwww
221承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/11(木) 07:36:10.59ID:CWUn3+lL
Piはアフリカのマサイ族のごみコインになった
日本円もゴミだが
222承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/11(木) 19:06:25.41ID:NVfXqbFp
>>221
だからなんだよバーカ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/11(木) 19:07:06.56ID:NVfXqbFp
>>218
お前が終わっとけ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/11(木) 21:54:26.96ID:4I2wcCLb
なんとなく100万円分買いました
ガチホしておきます
2025/09/12(金) 00:05:24.68ID:0RjAJMtZ
ゴミコイン乙
226承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 11:09:27.73ID:1SKvA0mX
Piもいじられてるうちは捨てたもんじゃないな。
スレ上がらなくなったら終わりだけどね。
227承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 15:03:41.24ID:NPZSxmc2
未検証分配布まだかよ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 21:17:05.69ID:Cru2ZAok
>>218
お前が終わっとけ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 14:16:53.25ID:dcRRPDyi
Piって持っててもこうしよう、ああしようってのがないじゃん。なにに使えるの?
他のイーサとかソラナの通貨だったらDappとかdefiとかNFTで保有してるだけで遊べる仕組みいろいろあるのに、Piはマイニングしたら売るだけやん。
230承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 16:33:32.28ID:55a72StR
単に使う頭がお前に無いだけやで
231承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 18:59:34.04ID:ngGMA6D3
>>229
頭悪ッ
2025/09/13(土) 21:13:15.99ID:uKlSWndx
教えてやらないから広まらないんだよw
233承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/14(日) 06:53:04.45ID:O12RVjF9
>>229
その使い道を作る為に、ハッカソンで色々と開発しているのだと思っている。
だから使い道はこれから用意されると思っている。
だけど、こういった事を書き込むと、ココだと否定されてバカにされる。
2025/09/14(日) 08:45:42.26ID:vyphpVne
めちゃくちゃ上がってる
235承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/14(日) 15:17:45.89ID:XmTpiLFF
みんな使い道なんて興味ないくせに…

上がるか下がるかしか興味ないくせに…
236承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/14(日) 15:27:42.02ID:cMw1jY1e
>>235
“みんな”じゃないよwいろんなのあって面白いじゃんw
237承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/14(日) 15:35:26.97ID:B7OLHpqt
>>233
ハッカソン5年くらい毎年やってるけど
いまだにPiが実際に流通してるアプリ1個も出てないやんw
2025/09/14(日) 20:17:29.70ID:PmVTh2XD
長期的視野がないやつはすぐ叩くからな
2025/09/14(日) 21:41:36.86ID:BInvxkmB
IDコロコロの煽りカス
240承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/15(月) 07:07:40.06ID:JY8W3pVt
ゴミカスていいながら有効期限内に必死にKYCやってんだよね。じゃなきゃ没収されてる
241承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/15(月) 17:14:34.27ID:fE8KuUBe
ちょっとあがれば全戻し読みの全力売り、簡単に儲けてごめんなw
2025/09/15(月) 20:55:58.47ID:bjZQ5gj3
はよ割らんかい
2025/09/15(月) 23:30:50.55ID:bjZQ5gj3
pumpロング
piショート

これで億る
244承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/16(火) 09:20:40.82ID:cAA72kEg
せめてDefiみたいなDappがあれば保有してても良いかな〜って思うけど、Piはなにも使い道がないからドンドン売られて価格が下がっていく
2025/09/17(水) 07:44:44.25ID:0L0a9gPy
また謎のクジラが
246承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/17(水) 10:55:06.43ID:p5k2kLBa
bybitはマネロンに疑われるからPi上場を断っているが良い判断だよ
アフリカのマサイ族やイスラム教の土人に取引所に送金されるなんてわかってることだからね
247承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/17(水) 16:01:26.24ID:8p7eXD0+
せっかくなので書き込み失礼します。
クジラだけど質問ありますか?
2025/09/17(水) 16:57:42.49ID:39vvcG1O
マッコウですか?シロナガスですか?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/17(水) 19:10:43.98ID:1OPnMIAK
>>247
証拠出してからもの言えや豚ニート
250承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/17(水) 21:42:14.41ID:8p7eXD0+
思ってたより民度低くてつまらなさそうなのでやめます、さようなら
251承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/18(木) 05:50:53.44ID:gwWYk90M
>>250
ホラ吹き豚ニートバイバーイww
2度と来んなよ雑魚がww
252承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/18(木) 08:00:01.08ID:sFwmPSb6
あーあ…バカのせいで鯨が帰ってしまいましたね
2025/09/18(木) 17:06:49.91ID:J3ga2um1
ずっと耐えてるけど2回目の転送で全て終わってしまいそうやな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/18(木) 22:24:25.87ID:NJxsBNSi
買い足してまーす
255承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/18(木) 23:04:24.39ID:ZQ5QeMyU
piのミームコインのPINUとかHiとかPiスペースPichとかぜんぶ全滅だぞ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/18(木) 23:22:10.95ID:ZQ5QeMyU
共産党コイン。
中国がアフリカのマサイ族や中東人や、アジアの家畜どもに指示を出してるようにしか見えない
ニコラスの嫁もコアチームも中国 人ばっかやぞ。
257承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/18(木) 23:54:52.16ID:D3TOrcOh
>>255
piスペース買ってたわー
2025/09/19(金) 01:18:30.00ID:RQPPbRe1
久しぶりに見たけどまだアホルダー居るのか?
元気にアホアホしてるか?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 09:53:45.82ID:5zl6qdFV
>>255
全部全滅?w
お前あれだろ、頭痛が痛いとか普段使ってるホイ卒だろw
260承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 10:13:43.93ID:tuUQzVZb
アプリ入れてから海外からの着信多くなった
261承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 10:49:11.08ID:Gd4VsXe7
>>260
割りとマジでそれはある
262承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 12:20:24.61ID:WAgX/Y8a
>>260
わかる
263承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 12:48:49.24ID:sEo2CpEV
Piは使い道がないからなー
2025/09/19(金) 17:21:56.04ID:RapPGAf1
自分は海外からの電話は特にないな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 17:36:53.12ID:Gd4VsXe7
今はたまにだが
いっときメチャクチャ来たわ
中国 ヨーロッパ アメリカ
俺の本名 電話番号 Gmailアドレス知ってたな
266承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 17:56:01.52ID:TLNOUUd6
Piはマネロンに疑われてるからな、、、
267承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 18:29:10.22ID:TLNOUUd6
1回泥棒に盗まれた人がいると、そもそも泥棒のアドレスも被害者のアドレスだし、自分も泥棒になるし、さらに送金先の取引所まで泥棒になるし、そもそものPi自体が泥棒になる。
過去にBINANCEのマネロンの件でbybitまで飛び火したからな。
268承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 18:50:09.17ID:TLNOUUd6
銀行から電話がかかってきたらマネロンに疑われてるから気をつけろよ。
銀行は暗号資産関連の出金に厳しいからな。
269承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/20(土) 12:02:58.28ID:OqEoAOFt
>>266
マネロンにってどゆこと?
マネロンさんってこと?wマネロンをならわかるけどさ、マネロンにってなんぞ???w
270承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/21(日) 14:17:37.88ID:EYctjIll
>>269
え?お前マネロンさん知らないの??
271承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/21(日) 15:32:36.47ID:4pBTxvl7
Piもイジられてるうちは捨てたもんじゃないな
レスがなくなれば終わりだけどな。
272承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/21(日) 16:58:22.06ID:4pBTxvl7
チャットで喋るように文章を書いてる奴はなんなん?
いや喋るんなら意味が通じるんだろうけど、文章にすると句読点とか訳わからなくなる、
2025/09/21(日) 20:07:44.86ID:p8Gp1Xg/
ここで聞いてもわかんないから直接チャットで聞いてみなよ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/22(月) 09:59:31.43ID:7JqRd9hI
週足連続陽線にさせない意思を感じる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています