25/2/20 日本時間17:00より正式メインネットへ移行
※前スレ
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド10π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1742006979/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド11π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1743335473/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド12π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1746935461/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド13π
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2025/07/21(月) 00:52:23.13ID:qcAjYesp175承認済み名無しさん
2025/08/31(日) 00:39:28.34ID:p+BQs81y Piが使えるプラットフォームみたいなのが出れば必然的に価格は上がっていくが、出てこなければ必然的に価格は下がっていくだろうな。
176承認済み名無しさん
2025/08/31(日) 01:02:01.09ID:wm0UFTwi 広く浅く行き渡れば必然的に出てくるよ
177承認済み名無しさん
2025/08/31(日) 06:04:05.23ID:bQLg+VFK ユーロペア株式交換ってすごいん?
178承認済み名無しさん
2025/08/31(日) 22:29:49.20ID:H6ufqdjP 日本の取引所に上場するとかの噂を流してるやつはマジなんなん?
179承認済み名無しさん
2025/09/01(月) 08:00:55.69ID:ufYCPUUh GOMI
180承認済み名無しさん
2025/09/01(月) 12:53:05.24ID:ZnnE8UiU 簡単だなぁw上がったら全戻し、上がったら全戻し
超楽チンチンポだわ
超楽チンチンポだわ
181承認済み名無しさん
2025/09/01(月) 23:18:00.07ID:nm9WX9Vz Pi運営としては定期的にハッカソンを開いてPi決済のアプリをたくさん作らせたいんだろうけど、
Pi運営はポンコツだからPiが使えるアプリ1個も出てこない負のループになってる。
Pi運営はポンコツだからPiが使えるアプリ1個も出てこない負のループになってる。
182承認済み名無しさん
2025/09/02(火) 00:03:48.66ID:ybYcTtIm 作るほうもAppleストアーとかGoogleプレイストアーで出せば良いんだから、わざわざPiのみ使えるとこで出す必要ない
183承認済み名無しさん
2025/09/02(火) 01:54:37.91ID:31MRnJ1B 俺だったらイーサリアムとかソラナで作るけどな。
Piだけしか使えないアブリ作っても誰も使わないんじゃ意味ないからね。
Piだけしか使えないアブリ作っても誰も使わないんじゃ意味ないからね。
184承認済み名無しさん
2025/09/02(火) 06:10:30.68ID:ybYcTtIm KYBリストとか言ってる人いるけど取引所とか銀行とか使う時点でPiの理念からは若干外れる。
PiはあくまでもPi=Piで使おうっていうのが元にある通貨だからね
PiはあくまでもPi=Piで使おうっていうのが元にある通貨だからね
185承認済み名無しさん
2025/09/02(火) 10:41:09.94ID:XenRxqdf 一応大底のサポートはまだ続いてるんやね
186承認済み名無しさん
2025/09/03(水) 00:56:08.49ID:0NImbbCC はっきり言うがハッカソンをいくら開催しようとPiが使えるプラットフォームなんか絶対に出てこんよ
ビットコインやイーサですら出てないんだから
ビットコインやイーサですら出てないんだから
187承認済み名無しさん
2025/09/03(水) 00:56:08.78ID:0NImbbCC はっきり言うがハッカソンをいくら開催しようとPiが使えるプラットフォームなんか絶対に出てこんよ
ビットコインやイーサですら出てないんだから
ビットコインやイーサですら出てないんだから
188承認済み名無しさん
2025/09/03(水) 08:38:13.76ID:5Xpj2Zp2 一部で価格操作が言われてますな
真偽は不明
真偽は不明
189承認済み名無しさん
2025/09/03(水) 18:30:54.98ID:JtNKkqE0 せっかく操作するなら大胆に上げてほしい
190承認済み名無しさん
2025/09/04(木) 06:33:47.59ID:hXHX2lin Pi運営としては現存の大企業よりもスタートアップのチームのほうを優遇しているみたいだけど、
スタートアップ企業だと誰も知らないから誰もPi使わない悪循環に陥ってる。
スタートアップ企業だと誰も知らないから誰もPi使わない悪循環に陥ってる。
191承認済み名無しさん
2025/09/04(木) 06:45:53.48ID:hXHX2lin192承認済み名無しさん
2025/09/05(金) 00:54:09.89ID:AeEcoeVJ 過疎通貨。
こういうビットコイン以外の通貨は過疎るのが1番怖い。
こういうビットコイン以外の通貨は過疎るのが1番怖い。
193承認済み名無しさん
2025/09/05(金) 04:12:28.87ID:yXnXqoMf 🙃
💪👚🍤
👖
💪👚🍤
👖
194承認済み名無しさん
2025/09/05(金) 10:38:35.46ID:DBVd9bV+ >>192
出来高見てる?
出来高見てる?
195承認済み名無しさん
2025/09/05(金) 18:56:01.32ID:0U/tj83r Pi決済の販売サイトみんな辞めていくやんけ
上場させずに1Pi=1Piで取引させればよかったんや
上場させずに1Pi=1Piで取引させればよかったんや
196承認済み名無しさん
2025/09/05(金) 19:11:48.57ID:1/16RQv6 乙π
197承認済み名無しさん
2025/09/06(土) 22:17:13.68ID:UPY6bFQ6 PiのゴシップとかGCVとか言ってる奴はマジなんなん?
Dorys Yinっていう頭お花畑の女まだ夢物語を言ってるだけで、実際には何もしていない
Dorys Yinっていう頭お花畑の女まだ夢物語を言ってるだけで、実際には何もしていない
198承認済み名無しさん
2025/09/07(日) 18:35:20.00ID:hPrLrVsx >>197
こんなとこにわざわざ書き込みに来たってことはお前踊らされた側だろ?wだっせww
こんなとこにわざわざ書き込みに来たってことはお前踊らされた側だろ?wだっせww
199承認済み名無しさん
2025/09/07(日) 19:09:41.68ID:WIGXEqkF200承認済み名無しさん
2025/09/07(日) 22:38:46.96ID:WIGXEqkF 300円なんかまだまだ安いと言っていたから突っ込んだのに3分の1以下になった!
201承認済み名無しさん
2025/09/07(日) 23:01:32.06ID:6ONeW7J4 π辞めたアプリも消した
202承認済み名無しさん
2025/09/07(日) 23:57:58.28ID:PtkcfIBp ウォレットがガバガバのうちに上場したのはまずかったな
あれさえなければ
あれさえなければ
203承認済み名無しさん
2025/09/08(月) 01:51:29.80ID:Yv9Kw6tY パイみたいにスマホでマイニングできる仮想通貨ない?
204承認済み名無しさん
2025/09/08(月) 08:27:07.31ID:ZX0NqaP9 パイは完全に終了した。
Pi決済のアプリもみんな辞めていった、上場してしまったら売られるの分かってただろうに。
Pi決済のアプリもみんな辞めていった、上場してしまったら売られるの分かってただろうに。
205承認済み名無しさん
2025/09/08(月) 12:26:21.52ID:TBZAjjuN はやくロック解除されないかな
全部売ってアプリ消したい
全部売ってアプリ消したい
206承認済み名無しさん
2025/09/08(月) 14:45:03.26ID:V4uFevqu 売ったらそれこそ価格が下がって終わりでしょう
207承認済み名無しさん
2025/09/08(月) 17:25:19.78ID:UVp6wRiU ロック解除で売るに決まってるでしょうが!
208承認済み名無しさん
2025/09/08(月) 21:46:46.52ID:6p4mmIoG まだ売らずにババ抜きしてるやつあるのかよ
209承認済み名無しさん
2025/09/09(火) 01:37:02.27ID:fp06Uew4 売ったって端金だろ
もっとくべきだな
もっとくべきだな
210承認済み名無しさん
2025/09/09(火) 02:05:05.55ID:0zLS0Sw8 1pi50円で売る人ってアフリカのマサイ族くらいだろうな
211承認済み名無しさん
2025/09/09(火) 04:34:09.18ID:fp06Uew4 どうせ現物握ってるくせに
煽って売らそうったってそうはいかないよ
煽って売らそうったってそうはいかないよ
212承認済み名無しさん
2025/09/09(火) 10:19:13.25ID:Uv9jyTjx 残ったのはアフリカのマサイ族とイスラム教の土人ども
中国人がぜんぶ指示を出してる、ニコラスの妻もコアチームも中国人ばっかじゃん。
中国人がぜんぶ指示を出してる、ニコラスの妻もコアチームも中国人ばっかじゃん。
213承認済み名無しさん
2025/09/09(火) 10:24:03.63ID:Uv9jyTjx シンガポールとか香港とかでそういう暗号資産のカンファレンスが頻繁に開催されるのも中国人が指揮れるからだよ。
台湾とか日本ではやらない。
台湾とか日本ではやらない。
214承認済み名無しさん
2025/09/09(火) 10:39:51.21ID:aEMX/fX5 パイみたいなスマホでマイニングできる仮想通貨ない?
215承認済み名無しさん
2025/09/09(火) 11:33:35.41ID:i9B/TOaP piの真似していっぱい生えてきたけど生きてるの何かあるの?
216承認済み名無しさん
2025/09/09(火) 21:47:33.72ID:2faCFLqw 0.5からショート持ってるけどなかなか割らなくてイライラしてきた
217承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 00:50:42.85ID:OkDD4QsU ワールドコイン爆上げw
一方w
一方w
218承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 07:57:59.76ID:NUl0/j6h ハッキリ言う。
Piは上場して価格が付いた時点で終わった。
Piは上場して価格が付いた時点で終わった。
219承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 09:50:22.91ID:NUl0/j6h OKXとかBitgetはマネロンに疑われている
状況して送金先がそうなら疑われるのはわかってただろうに
Binanceは正しい判断だよ
状況して送金先がそうなら疑われるのはわかってただろうに
Binanceは正しい判断だよ
220承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 19:25:08.86ID:WBJFCz7z みんな必死で笑う
がんばれーwwwwwww
がんばれーwwwwwww
221承認済み名無しさん
2025/09/11(木) 07:36:10.59ID:CWUn3+lL Piはアフリカのマサイ族のごみコインになった
日本円もゴミだが
日本円もゴミだが
222承認済み名無しさん
2025/09/11(木) 19:06:25.41ID:NVfXqbFp >>221
だからなんだよバーカ
だからなんだよバーカ
223承認済み名無しさん
2025/09/11(木) 19:07:06.56ID:NVfXqbFp >>218
お前が終わっとけ
お前が終わっとけ
224承認済み名無しさん
2025/09/11(木) 21:54:26.96ID:4I2wcCLb なんとなく100万円分買いました
ガチホしておきます
ガチホしておきます
225承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 00:05:24.68ID:0RjAJMtZ ゴミコイン乙
226承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 11:09:27.73ID:1SKvA0mX Piもいじられてるうちは捨てたもんじゃないな。
スレ上がらなくなったら終わりだけどね。
スレ上がらなくなったら終わりだけどね。
227承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 15:03:41.24ID:NPZSxmc2 未検証分配布まだかよ
228承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 21:17:05.69ID:Cru2ZAok >>218
お前が終わっとけ
お前が終わっとけ
229承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 14:16:53.25ID:dcRRPDyi Piって持っててもこうしよう、ああしようってのがないじゃん。なにに使えるの?
他のイーサとかソラナの通貨だったらDappとかdefiとかNFTで保有してるだけで遊べる仕組みいろいろあるのに、Piはマイニングしたら売るだけやん。
他のイーサとかソラナの通貨だったらDappとかdefiとかNFTで保有してるだけで遊べる仕組みいろいろあるのに、Piはマイニングしたら売るだけやん。
230承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 16:33:32.28ID:55a72StR 単に使う頭がお前に無いだけやで
231承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 18:59:34.04ID:ngGMA6D3 >>229
頭悪ッ
頭悪ッ
232承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 21:13:15.99ID:uKlSWndx 教えてやらないから広まらないんだよw
233承認済み名無しさん
2025/09/14(日) 06:53:04.45ID:O12RVjF9234承認済み名無しさん
2025/09/14(日) 08:45:42.26ID:vyphpVne めちゃくちゃ上がってる
235承認済み名無しさん
2025/09/14(日) 15:17:45.89ID:XmTpiLFF みんな使い道なんて興味ないくせに…
上がるか下がるかしか興味ないくせに…
上がるか下がるかしか興味ないくせに…
236承認済み名無しさん
2025/09/14(日) 15:27:42.02ID:cMw1jY1e >>235
“みんな”じゃないよwいろんなのあって面白いじゃんw
“みんな”じゃないよwいろんなのあって面白いじゃんw
237承認済み名無しさん
2025/09/14(日) 15:35:26.97ID:B7OLHpqt238承認済み名無しさん
2025/09/14(日) 20:17:29.70ID:PmVTh2XD 長期的視野がないやつはすぐ叩くからな
239承認済み名無しさん
2025/09/14(日) 21:41:36.86ID:BInvxkmB IDコロコロの煽りカス
240承認済み名無しさん
2025/09/15(月) 07:07:40.06ID:JY8W3pVt ゴミカスていいながら有効期限内に必死にKYCやってんだよね。じゃなきゃ没収されてる
241承認済み名無しさん
2025/09/15(月) 17:14:34.27ID:fE8KuUBe ちょっとあがれば全戻し読みの全力売り、簡単に儲けてごめんなw
242承認済み名無しさん
2025/09/15(月) 20:55:58.47ID:bjZQ5gj3 はよ割らんかい
243承認済み名無しさん
2025/09/15(月) 23:30:50.55ID:bjZQ5gj3 pumpロング
piショート
これで億る
piショート
これで億る
244承認済み名無しさん
2025/09/16(火) 09:20:40.82ID:cAA72kEg せめてDefiみたいなDappがあれば保有してても良いかな〜って思うけど、Piはなにも使い道がないからドンドン売られて価格が下がっていく
245承認済み名無しさん
2025/09/17(水) 07:44:44.25ID:0L0a9gPy また謎のクジラが
246承認済み名無しさん
2025/09/17(水) 10:55:06.43ID:p5k2kLBa bybitはマネロンに疑われるからPi上場を断っているが良い判断だよ
アフリカのマサイ族やイスラム教の土人に取引所に送金されるなんてわかってることだからね
アフリカのマサイ族やイスラム教の土人に取引所に送金されるなんてわかってることだからね
247承認済み名無しさん
2025/09/17(水) 16:01:26.24ID:8p7eXD0+ せっかくなので書き込み失礼します。
クジラだけど質問ありますか?
クジラだけど質問ありますか?
248承認済み名無しさん
2025/09/17(水) 16:57:42.49ID:39vvcG1O マッコウですか?シロナガスですか?
249承認済み名無しさん
2025/09/17(水) 19:10:43.98ID:1OPnMIAK >>247
証拠出してからもの言えや豚ニート
証拠出してからもの言えや豚ニート
250承認済み名無しさん
2025/09/17(水) 21:42:14.41ID:8p7eXD0+ 思ってたより民度低くてつまらなさそうなのでやめます、さようなら
251承認済み名無しさん
2025/09/18(木) 05:50:53.44ID:gwWYk90M252承認済み名無しさん
2025/09/18(木) 08:00:01.08ID:sFwmPSb6 あーあ…バカのせいで鯨が帰ってしまいましたね
253承認済み名無しさん
2025/09/18(木) 17:06:49.91ID:J3ga2um1 ずっと耐えてるけど2回目の転送で全て終わってしまいそうやな
254承認済み名無しさん
2025/09/18(木) 22:24:25.87ID:NJxsBNSi 買い足してまーす
255承認済み名無しさん
2025/09/18(木) 23:04:24.39ID:ZQ5QeMyU piのミームコインのPINUとかHiとかPiスペースPichとかぜんぶ全滅だぞ
256承認済み名無しさん
2025/09/18(木) 23:22:10.95ID:ZQ5QeMyU 共産党コイン。
中国がアフリカのマサイ族や中東人や、アジアの家畜どもに指示を出してるようにしか見えない
ニコラスの嫁もコアチームも中国 人ばっかやぞ。
中国がアフリカのマサイ族や中東人や、アジアの家畜どもに指示を出してるようにしか見えない
ニコラスの嫁もコアチームも中国 人ばっかやぞ。
257承認済み名無しさん
2025/09/18(木) 23:54:52.16ID:D3TOrcOh >>255
piスペース買ってたわー
piスペース買ってたわー
258承認済み名無しさん
2025/09/19(金) 01:18:30.00ID:RQPPbRe1 久しぶりに見たけどまだアホルダー居るのか?
元気にアホアホしてるか?
元気にアホアホしてるか?
259承認済み名無しさん
2025/09/19(金) 09:53:45.82ID:5zl6qdFV260承認済み名無しさん
2025/09/19(金) 10:13:43.93ID:tuUQzVZb アプリ入れてから海外からの着信多くなった
261承認済み名無しさん
2025/09/19(金) 10:49:11.08ID:Gd4VsXe7 >>260
割りとマジでそれはある
割りとマジでそれはある
262承認済み名無しさん
2025/09/19(金) 12:20:24.61ID:WAgX/Y8a >>260
わかる
わかる
263承認済み名無しさん
2025/09/19(金) 12:48:49.24ID:sEo2CpEV Piは使い道がないからなー
264承認済み名無しさん
2025/09/19(金) 17:21:56.04ID:RapPGAf1 自分は海外からの電話は特にないな
265承認済み名無しさん
2025/09/19(金) 17:36:53.12ID:Gd4VsXe7 今はたまにだが
いっときメチャクチャ来たわ
中国 ヨーロッパ アメリカ
俺の本名 電話番号 Gmailアドレス知ってたな
いっときメチャクチャ来たわ
中国 ヨーロッパ アメリカ
俺の本名 電話番号 Gmailアドレス知ってたな
266承認済み名無しさん
2025/09/19(金) 17:56:01.52ID:TLNOUUd6 Piはマネロンに疑われてるからな、、、
267承認済み名無しさん
2025/09/19(金) 18:29:10.22ID:TLNOUUd6 1回泥棒に盗まれた人がいると、そもそも泥棒のアドレスも被害者のアドレスだし、自分も泥棒になるし、さらに送金先の取引所まで泥棒になるし、そもそものPi自体が泥棒になる。
過去にBINANCEのマネロンの件でbybitまで飛び火したからな。
過去にBINANCEのマネロンの件でbybitまで飛び火したからな。
268承認済み名無しさん
2025/09/19(金) 18:50:09.17ID:TLNOUUd6 銀行から電話がかかってきたらマネロンに疑われてるから気をつけろよ。
銀行は暗号資産関連の出金に厳しいからな。
銀行は暗号資産関連の出金に厳しいからな。
269承認済み名無しさん
2025/09/20(土) 12:02:58.28ID:OqEoAOFt270承認済み名無しさん
2025/09/21(日) 14:17:37.88ID:EYctjIll >>269
え?お前マネロンさん知らないの??
え?お前マネロンさん知らないの??
271承認済み名無しさん
2025/09/21(日) 15:32:36.47ID:4pBTxvl7 Piもイジられてるうちは捨てたもんじゃないな
レスがなくなれば終わりだけどな。
レスがなくなれば終わりだけどな。
272承認済み名無しさん
2025/09/21(日) 16:58:22.06ID:4pBTxvl7 チャットで喋るように文章を書いてる奴はなんなん?
いや喋るんなら意味が通じるんだろうけど、文章にすると句読点とか訳わからなくなる、
いや喋るんなら意味が通じるんだろうけど、文章にすると句読点とか訳わからなくなる、
273承認済み名無しさん
2025/09/21(日) 20:07:44.86ID:p8Gp1Xg/ ここで聞いてもわかんないから直接チャットで聞いてみなよ
274承認済み名無しさん
2025/09/22(月) 09:59:31.43ID:7JqRd9hI 週足連続陽線にさせない意思を感じる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています