25/2/20 日本時間17:00より正式メインネットへ移行
※前スレ
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド10π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1742006979/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド11π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1743335473/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド12π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1746935461/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド13π
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2025/07/21(月) 00:52:23.13ID:qcAjYesp2承認済み名無しさん
2025/07/21(月) 17:21:51.81ID:erffq8Kl めっちゃあがってるけど何があった?
3承認済み名無しさん
2025/07/22(火) 01:05:36.66ID:OfOy7mkk これでめっちゃ上がってると言えるおめでたい脳みそが羨ましい
2025/07/22(火) 07:24:40.51ID:vUm92GAu
予想通りのICPとズッ友コースだな
2025/07/22(火) 10:59:30.90ID:xJhvNdZr
ショーターは焼かれそうか
2025/07/22(火) 18:38:34.47ID:D3TUWF/S
私言いましたよね
7承認済み名無しさん
2025/07/22(火) 19:18:18.04ID:Il1VIjrO マイニングする連中への割り当て分が尽きるまでは安値安定なんだよな
マイニングが終わるまであとどれぐらいなんだろう
マイニングが終わるまであとどれぐらいなんだろう
8承認済み名無しさん
2025/07/22(火) 19:46:43.14ID:yeNpHNSE バイナンスも他の取引所もどこもかしこもKYC必須になってしまった
本人確認いらないのが仮想通貨だと思ってたのに
本人確認いらないのが仮想通貨だと思ってたのに
9承認済み名無しさん
2025/07/22(火) 19:46:43.97ID:yeNpHNSE バイナンスも他の取引所もどこもかしこもKYC必須になってしまった
本人確認いらないのが仮想通貨だと思ってたのに
本人確認いらないのが仮想通貨だと思ってたのに
10承認済み名無しさん
2025/07/22(火) 19:52:55.24ID:h8qkQRn/ もう仮想通貨って終わりが近いわな。取引所はめんどくさいし仮想通貨自体は金持ちのオモチャだし
仮想通貨使ったプロジェクトって全然面白くないし社会的影響力もAIの足元にも及ばないし
仮想通貨使ったプロジェクトって全然面白くないし社会的影響力もAIの足元にも及ばないし
11承認済み名無しさん
2025/07/22(火) 23:37:04.04ID:yeNpHNSE 日本の金融庁や法律に忖度する取引所はダメだね
バイナンスもグローバルからバイナンスジャパンになってから終了オワコン化
バイナンスもグローバルからバイナンスジャパンになってから終了オワコン化
12承認済み名無しさん
2025/07/23(水) 00:02:10.61ID:NK/UqDJi Walletからクレカ、デビッドで買えるようになってる
2025/07/23(水) 06:57:58.90ID:CjawjQy1
ウォレットから直接買うやつはどこから買ってるんだ?
OKか運営からなのか
OKか運営からなのか
14承認済み名無しさん
2025/07/23(水) 14:24:19.37ID:BpoLU64715承認済み名無しさん
2025/07/24(木) 00:06:00.71ID:RysX1mhw 0.1いつくるねん
16承認済み名無しさん
2025/07/24(木) 04:41:41.18ID:RTqXYU3w また毎日毎日同じような会話ばかり
違った話しもpiの新機能の話しで自分では何もしようとせずに生産性が一切ない、このサイクルが4年くらい続いている
違った話しもpiの新機能の話しで自分では何もしようとせずに生産性が一切ない、このサイクルが4年くらい続いている
2025/07/24(木) 09:01:16.39ID:4quLbas6
遅れに遅れてやっとメインネット転送されたと思ったらほとんどがロックアップされてたでござる
ロックアップ設定適当にやった末路…
ロックアップ設定適当にやった末路…
18承認済み名無しさん
2025/07/25(金) 00:06:26.77ID:uTyWGPRt >>16自分がここで同じようなことばかり言わないでチャットで生産性のある話してみたら?
19承認済み名無しさん
2025/07/25(金) 03:12:32.21ID:EPC5Oacc >>16
それはむしろお前のことだ
それはむしろお前のことだ
20承認済み名無しさん
2025/07/25(金) 09:45:14.52ID:DOJoK6O8 ズコーと下にいったらワープしそう
21承認済み名無しさん
2025/07/25(金) 15:14:15.39ID:V17WjdcO またバイナンスの上場の噂を流してる奴マジなんなん?
22承認済み名無しさん
2025/07/27(日) 17:32:06.70ID:+rjKYLV9 食べ物でもなんでもいいから毎日買うものをPiで取引するようにすれば、Piの取引も増えるし保有メリットも増えるのに、なぜ運営はPiのアプリとか使わせるようにしないのかバカとしか思えん
23承認済み名無しさん
2025/07/27(日) 17:59:57.89ID:Z85yqquB >>22
それをこんなところに書き込んでる時点でお前のがバカだけどなw
それをこんなところに書き込んでる時点でお前のがバカだけどなw
24承認済み名無しさん
2025/07/27(日) 18:34:43.58ID:krZneY5y このゴミとっくに死んでるのに時価総額ランキング35位にいるのバグだろ
2025/07/27(日) 19:04:13.96ID:/7L1DKI/
売るボタンとスワップボタンもできればもっと便利になるが今そうしたらさらに価格は落ちるか
26承認済み名無しさん
2025/07/27(日) 19:16:21.16ID:fpEpac4a 食べ物とか
その辺のスーパーやコンビニで買うからな
Piスーパーを各国にオープンすればいいな
支払いはPiのみで
仕入れもPiですればPi経済圏の完成だ
その辺のスーパーやコンビニで買うからな
Piスーパーを各国にオープンすればいいな
支払いはPiのみで
仕入れもPiですればPi経済圏の完成だ
27承認済み名無しさん
2025/07/27(日) 22:21:38.27ID:xVoh+SBy >>22
自分で店やる想定してみてPi決済受け入れたいと思えるか?それが答えだ
自分で店やる想定してみてPi決済受け入れたいと思えるか?それが答えだ
28承認済み名無しさん
2025/07/27(日) 23:11:56.45ID:+rjKYLV9 そのうち「Pi Coreteamが泥棒だぁ〜」とか言い出す奴出てくるな。
パンケーキスワップの時もそうだった。
パンケーキスワップの時もそうだった。
29承認済み名無しさん
2025/07/28(月) 10:19:46.88ID:jN5Sya9d きとるで
30承認済み名無しさん
2025/07/28(月) 10:29:11.23ID:ylXtQFJB どうせロックされてて
2年は売れないし
上げ下げに興味なくなった
2年は売れないし
上げ下げに興味なくなった
31承認済み名無しさん
2025/07/28(月) 11:15:13.85ID:ylXtQFJB 爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
32承認済み名無しさん
2025/07/28(月) 11:17:55.32ID:jN5Sya9d 上げてもあと少しやろな逃げとけよ
2025/07/28(月) 11:30:05.89ID:xcwA9DYw
かつて無いぐらい古事記がぶら下がっているコインだからね
34承認済み名無しさん
2025/07/28(月) 11:37:04.47ID:PQkNjF/t この程度で爆上げとか草
35承認済み名無しさん
2025/07/28(月) 16:57:03.46ID:AbuOqAow >>31
結局全戻しきちゃああああw
結局全戻しきちゃああああw
2025/07/28(月) 19:50:04.58ID:QM5nCs0Y
いい加減こんなもんから卒業しろよ時間の無駄だぞ…
37承認済み名無しさん
2025/07/29(火) 20:19:07.87ID:RV7jtXtD GCV連中にだまされたわ!
金かえせ!
老人とか障がい者みたいなのばっかりだったから怪しいと思ってたんだよ
金かえせ!
老人とか障がい者みたいなのばっかりだったから怪しいと思ってたんだよ
2025/07/29(火) 20:51:49.75ID:Zz23EWOs
なにそれ
39承認済み名無しさん
2025/07/30(水) 00:07:09.73ID:Q+0H+J7O40承認済み名無しさん
2025/07/30(水) 02:24:25.91ID:IkZX1kvA 買い増しした人いないの?
41承認済み名無しさん
2025/07/30(水) 06:16:49.71ID:zhbFgcn6 >>37
老人と障害者に騙されるゴミww
老人と障害者に騙されるゴミww
42承認済み名無しさん
2025/07/30(水) 13:38:42.61ID:smdhImNb 金返せ~って払った相手以外に文句言う奴ってかなり知能が低いだろうな
43承認済み名無しさん
2025/07/30(水) 14:48:12.15ID:6qxPJRwQ それな、まあだからこそそうするんだと思えば納得
底なしの障害者
底なしの障害者
2025/07/30(水) 15:45:59.00ID:+t8W8wUa
ホワイトペーパー見た時からずっとこのコンセプト面白いけど上場した瞬間凡百の電子ゴミになるから絶対上場したらダメだろと思ってたけどなんかこっから上場した意味あったかつ盛り返すような秘策あんの?
45承認済み名無しさん
2025/07/30(水) 15:49:14.56ID:smdhImNb 底辺のあるあるだよ
言葉を理解せずにぼんやり使ってる連中
弁償と返還は違うんだよな
言葉を理解せずにぼんやり使ってる連中
弁償と返還は違うんだよな
46承認済み名無しさん
2025/07/30(水) 15:54:27.94ID:smdhImNb >>44
マイニング分が全て掘り尽くされたあとに
流通が活発になればそれに従って価値が上がる
それを無視して仮想通貨はこういうもんだと勝手に決めつけて
段階的に取引所で流出してる分の取引高だけで悲観視してネガキャンしてる奴がいる
パイに関してはマイニングが終わるまではどうなるかわからない
殆どの奴は手持ちを極力寝かして長期戦で構えている
マイニング分が全て掘り尽くされたあとに
流通が活発になればそれに従って価値が上がる
それを無視して仮想通貨はこういうもんだと勝手に決めつけて
段階的に取引所で流出してる分の取引高だけで悲観視してネガキャンしてる奴がいる
パイに関してはマイニングが終わるまではどうなるかわからない
殆どの奴は手持ちを極力寝かして長期戦で構えている
47承認済み名無しさん
2025/07/30(水) 15:58:39.32ID:2Eaz+IVv なんかPiで売り買いできるメルカリみたいなサイト作れば良いんじゃね?
48承認済み名無しさん
2025/07/30(水) 18:30:16.10ID:MTMYDfHc >>44
こんな頭悪い文章久しぶりに見たな
こんな頭悪い文章久しぶりに見たな
49承認済み名無しさん
2025/07/30(水) 21:10:38.84ID:8TCi5qRY まともな日本語も書けないのは痛いわな
日本語っぽいものを書き連ねているだけ
日本語っぽいものを書き連ねているだけ
2025/07/31(木) 10:09:02.44ID:/TZqP+oz
仮に大成するコインだとして、後10年はかかるでしょ
51承認済み名無しさん
2025/07/31(木) 17:10:55.20ID:cPnybWX5 Piが実際に使えるメルカリみたいなの作れば良いと思うだけど、そうすればPiの保有メリットも上がるし、Piの売り買いも増える。
2025/07/31(木) 19:42:02.99ID:JjapByLX
0.1はよ
ショート利確する
ショート利確する
53承認済み名無しさん
2025/07/31(木) 19:54:00.53ID:3F32U9bb 運営者のニコラスの妻がインタビューで語っていたが、Piは0円でも物を売り買い出来るものとして開発しているのだという。
54承認済み名無しさん
2025/08/01(金) 07:52:26.35ID:fJM0n7m2 今日中に0.4割るかなー
55承認済み名無しさん
2025/08/01(金) 12:03:19.49ID:o/u2QISp 大底もいいとこ。悪いことは言わんからショートはしばらくやめとけ
56承認済み名無しさん
2025/08/01(金) 16:24:40.88ID:NZ5EhY/t なにかPiで売り買いできるエコシステムみたいなのがなければ保有メリットやトランザクションがないから、価値が上がらんよ。
57承認済み名無しさん
2025/08/01(金) 16:25:52.23ID:NZ5EhY/t ビットコインやイーサリアムみたいな初期からあるのは性能が悪くても価値が上がるが、
今のコインは性能とか特徴に変わってきている。
今のコインは性能とか特徴に変わってきている。
58承認済み名無しさん
2025/08/01(金) 17:35:40.64ID:fJM0n7m2 割るぞ割るぞーww
ジェットコースターくっぞーーー?ww
ジェットコースターくっぞーーー?ww
59承認済み名無しさん
2025/08/01(金) 17:36:01.21ID:fJM0n7m2 大底とか言ってるゴミがバカを見るぞーー?w
60承認済み名無しさん
2025/08/01(金) 20:07:11.64ID:B6P75REa KYC終えて1ヶ月以上過ぎたのに
「おめでとうございます! メインネットへの移行手続きが完了しました。転送が反映されるまでしばらくお待ち下さい」
これから先に進まないのはなんでなの?
「おめでとうございます! メインネットへの移行手続きが完了しました。転送が反映されるまでしばらくお待ち下さい」
これから先に進まないのはなんでなの?
61承認済み名無しさん
2025/08/01(金) 22:50:18.93ID:fJM0n7m2 >>60
お前みたいな障害者が山のように集まる公式チャット行けばいいよ
お前みたいな障害者が山のように集まる公式チャット行けばいいよ
62承認済み名無しさん
2025/08/02(土) 07:41:36.42ID:uKSX0zTj pi逝ったwww
大底だぞショートは禁物とか言ってた雑魚ゴミ息してりゅ?????ww
大底だぞショートは禁物とか言ってた雑魚ゴミ息してりゅ?????ww
63承認済み名無しさん
2025/08/02(土) 07:42:29.49ID:uKSX0zTj >>55
ねえどんな気持ち?w大底(爆笑)とかドヤ顔で言ってたのに今どんな気持ち????ww
ねえどんな気持ち?w大底(爆笑)とかドヤ顔で言ってたのに今どんな気持ち????ww
64承認済み名無しさん
2025/08/02(土) 09:14:18.26ID:KnkFO0l4 予測が外れて悲しいね
べつにロング持ってないし損もしてないけどwショートは危険って言っただけでロングしろなんて言ってない。むしろ0.34でロングいれて儲けたわけだが?
べつにロング持ってないし損もしてないけどwショートは危険って言っただけでロングしろなんて言ってない。むしろ0.34でロングいれて儲けたわけだが?
65承認済み名無しさん
2025/08/02(土) 09:48:58.56ID:QiBsQm8U 効いてる効いてるww負け惜しみ乙乙の乙ww
儲けたわけだが?wwうはww口だけの雑魚ww
儲けたわけだが?wwうはww口だけの雑魚ww
66承認済み名無しさん
2025/08/02(土) 11:26:12.96ID:0Fcvj7yj チャットで何もせずに毎日毎日同じ話ししかしないんだから価値が上がるわけない
2025/08/02(土) 14:34:22.77ID:Bl5HdPBC
爆益
68承認済み名無しさん
2025/08/02(土) 21:07:25.02ID:XU/qg7HK 高卒↘👇
修羅↗👆
修羅↗👆
69承認済み名無しさん
2025/08/02(土) 21:35:42.32ID:L7xyr9dN 修羅って誰?
爆損したゴミ?
爆損したゴミ?
2025/08/02(土) 22:15:31.78ID:srmJcOn6
定期的に謎に大量買いしてるウォレットはおるんやが運営じゃないとしたらなんでこんなん買っとるんやろね
71承認済み名無しさん
2025/08/02(土) 22:51:33.40ID:EG3nUWEy https://explorepi.info/en/account/GASWBDATCXXIUGHR7DWSFAAONZB2L5NFMBTDCYQQ2TQLRQNCTKJ2AODM
以前もスレにでてたこれ?結構高値の頃から買ってるよね
以前もスレにでてたこれ?結構高値の頃から買ってるよね
72承認済み名無しさん
2025/08/02(土) 23:12:53.49ID:0Fcvj7yj そろそろ20万円分買っといたわ
あとは神に祈るのみ
あとは神に祈るのみ
74承認済み名無しさん
2025/08/03(日) 18:30:15.89ID:zchIFNME 下がるなら買い足すわなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 風邪はどこから?🥺
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]
- ラルクの「Flower」とGLAYの「Beloved」ってどっちのがええ曲やと思う?
- 江頭2:50「辛ラーメン不味すぎる🤮」