探検


【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド13π

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/21(月) 00:52:23.13ID:qcAjYesp
25/2/20 日本時間17:00より正式メインネットへ移行

※前スレ
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド10π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1742006979/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド11π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1743335473/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド12π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1746935461/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/21(月) 17:21:51.81ID:erffq8Kl
めっちゃあがってるけど何があった?
3承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/22(火) 01:05:36.66ID:OfOy7mkk
これでめっちゃ上がってると言えるおめでたい脳みそが羨ましい
2025/07/22(火) 07:24:40.51ID:vUm92GAu
予想通りのICPとズッ友コースだな
2025/07/22(火) 10:59:30.90ID:xJhvNdZr
ショーターは焼かれそうか
2025/07/22(火) 18:38:34.47ID:D3TUWF/S
私言いましたよね
7承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/22(火) 19:18:18.04ID:Il1VIjrO
マイニングする連中への割り当て分が尽きるまでは安値安定なんだよな
マイニングが終わるまであとどれぐらいなんだろう
8承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/22(火) 19:46:43.14ID:yeNpHNSE
バイナンスも他の取引所もどこもかしこもKYC必須になってしまった
本人確認いらないのが仮想通貨だと思ってたのに
9承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/22(火) 19:46:43.97ID:yeNpHNSE
バイナンスも他の取引所もどこもかしこもKYC必須になってしまった
本人確認いらないのが仮想通貨だと思ってたのに
10承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/22(火) 19:52:55.24ID:h8qkQRn/
もう仮想通貨って終わりが近いわな。取引所はめんどくさいし仮想通貨自体は金持ちのオモチャだし
仮想通貨使ったプロジェクトって全然面白くないし社会的影響力もAIの足元にも及ばないし
11承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/22(火) 23:37:04.04ID:yeNpHNSE
日本の金融庁や法律に忖度する取引所はダメだね 
バイナンスもグローバルからバイナンスジャパンになってから終了オワコン化
12承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/23(水) 00:02:10.61ID:NK/UqDJi
Walletからクレカ、デビッドで買えるようになってる
2025/07/23(水) 06:57:58.90ID:CjawjQy1
ウォレットから直接買うやつはどこから買ってるんだ?
OKか運営からなのか
14承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/23(水) 14:24:19.37ID:BpoLU647
>>8
パイウォレット内で買えば楽なんだとすれば
これから便利になるわな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/24(木) 00:06:00.71ID:RysX1mhw
0.1いつくるねん
16承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/24(木) 04:41:41.18ID:RTqXYU3w
また毎日毎日同じような会話ばかり
違った話しもpiの新機能の話しで自分では何もしようとせずに生産性が一切ない、このサイクルが4年くらい続いている
2025/07/24(木) 09:01:16.39ID:4quLbas6
遅れに遅れてやっとメインネット転送されたと思ったらほとんどがロックアップされてたでござる
ロックアップ設定適当にやった末路…
18承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/25(金) 00:06:26.77ID:uTyWGPRt
>>16自分がここで同じようなことばかり言わないでチャットで生産性のある話してみたら?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/25(金) 03:12:32.21ID:EPC5Oacc
>>16
それはむしろお前のことだ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/25(金) 09:45:14.52ID:DOJoK6O8
ズコーと下にいったらワープしそう
21承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/25(金) 15:14:15.39ID:V17WjdcO
またバイナンスの上場の噂を流してる奴マジなんなん?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/27(日) 17:32:06.70ID:+rjKYLV9
食べ物でもなんでもいいから毎日買うものをPiで取引するようにすれば、Piの取引も増えるし保有メリットも増えるのに、なぜ運営はPiのアプリとか使わせるようにしないのかバカとしか思えん
23承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/27(日) 17:59:57.89ID:Z85yqquB
>>22
それをこんなところに書き込んでる時点でお前のがバカだけどなw
24承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/27(日) 18:34:43.58ID:krZneY5y
このゴミとっくに死んでるのに時価総額ランキング35位にいるのバグだろ
2025/07/27(日) 19:04:13.96ID:/7L1DKI/
売るボタンとスワップボタンもできればもっと便利になるが今そうしたらさらに価格は落ちるか
26承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/27(日) 19:16:21.16ID:fpEpac4a
食べ物とか
その辺のスーパーやコンビニで買うからな
Piスーパーを各国にオープンすればいいな
支払いはPiのみで
仕入れもPiですればPi経済圏の完成だ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/27(日) 22:21:38.27ID:xVoh+SBy
>>22
自分で店やる想定してみてPi決済受け入れたいと思えるか?それが答えだ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/27(日) 23:11:56.45ID:+rjKYLV9
そのうち「Pi Coreteamが泥棒だぁ〜」とか言い出す奴出てくるな。
パンケーキスワップの時もそうだった。
29承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/28(月) 10:19:46.88ID:jN5Sya9d
きとるで
30承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/28(月) 10:29:11.23ID:ylXtQFJB
どうせロックされてて
2年は売れないし
上げ下げに興味なくなった
31承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/28(月) 11:15:13.85ID:ylXtQFJB
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
32承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/28(月) 11:17:55.32ID:jN5Sya9d
上げてもあと少しやろな逃げとけよ
2025/07/28(月) 11:30:05.89ID:xcwA9DYw
かつて無いぐらい古事記がぶら下がっているコインだからね
34承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/28(月) 11:37:04.47ID:PQkNjF/t
この程度で爆上げとか草
35承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/28(月) 16:57:03.46ID:AbuOqAow
>>31
結局全戻しきちゃああああw
2025/07/28(月) 19:50:04.58ID:QM5nCs0Y
いい加減こんなもんから卒業しろよ時間の無駄だぞ…
37承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/29(火) 20:19:07.87ID:RV7jtXtD
GCV連中にだまされたわ!
金かえせ!
老人とか障がい者みたいなのばっかりだったから怪しいと思ってたんだよ
2025/07/29(火) 20:51:49.75ID:Zz23EWOs
なにそれ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/30(水) 00:07:09.73ID:Q+0H+J7O
>>37
最初からあれ信じるほうがどうかと…
金返せったってべつにとられてないじゃん
40承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/30(水) 02:24:25.91ID:IkZX1kvA
買い増しした人いないの?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/30(水) 06:16:49.71ID:zhbFgcn6
>>37
老人と障害者に騙されるゴミww
42承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/30(水) 13:38:42.61ID:smdhImNb
金返せ~って払った相手以外に文句言う奴ってかなり知能が低いだろうな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/30(水) 14:48:12.15ID:6qxPJRwQ
それな、まあだからこそそうするんだと思えば納得
底なしの障害者
2025/07/30(水) 15:45:59.00ID:+t8W8wUa
ホワイトペーパー見た時からずっとこのコンセプト面白いけど上場した瞬間凡百の電子ゴミになるから絶対上場したらダメだろと思ってたけどなんかこっから上場した意味あったかつ盛り返すような秘策あんの?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/30(水) 15:49:14.56ID:smdhImNb
底辺のあるあるだよ
言葉を理解せずにぼんやり使ってる連中

弁償と返還は違うんだよな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/30(水) 15:54:27.94ID:smdhImNb
>>44
マイニング分が全て掘り尽くされたあとに
流通が活発になればそれに従って価値が上がる

それを無視して仮想通貨はこういうもんだと勝手に決めつけて
段階的に取引所で流出してる分の取引高だけで悲観視してネガキャンしてる奴がいる

パイに関してはマイニングが終わるまではどうなるかわからない
殆どの奴は手持ちを極力寝かして長期戦で構えている
47承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/30(水) 15:58:39.32ID:2Eaz+IVv
なんかPiで売り買いできるメルカリみたいなサイト作れば良いんじゃね?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/30(水) 18:30:16.10ID:MTMYDfHc
>>44
こんな頭悪い文章久しぶりに見たな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/30(水) 21:10:38.84ID:8TCi5qRY
まともな日本語も書けないのは痛いわな
日本語っぽいものを書き連ねているだけ
2025/07/31(木) 10:09:02.44ID:/TZqP+oz
仮に大成するコインだとして、後10年はかかるでしょ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/31(木) 17:10:55.20ID:cPnybWX5
Piが実際に使えるメルカリみたいなの作れば良いと思うだけど、そうすればPiの保有メリットも上がるし、Piの売り買いも増える。
2025/07/31(木) 19:42:02.99ID:JjapByLX
0.1はよ
ショート利確する
53承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/31(木) 19:54:00.53ID:3F32U9bb
運営者のニコラスの妻がインタビューで語っていたが、Piは0円でも物を売り買い出来るものとして開発しているのだという。
54承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/01(金) 07:52:26.35ID:fJM0n7m2
今日中に0.4割るかなー
55承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/01(金) 12:03:19.49ID:o/u2QISp
大底もいいとこ。悪いことは言わんからショートはしばらくやめとけ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/01(金) 16:24:40.88ID:NZ5EhY/t
なにかPiで売り買いできるエコシステムみたいなのがなければ保有メリットやトランザクションがないから、価値が上がらんよ。
57承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/01(金) 16:25:52.23ID:NZ5EhY/t
ビットコインやイーサリアムみたいな初期からあるのは性能が悪くても価値が上がるが、
今のコインは性能とか特徴に変わってきている。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/01(金) 17:35:40.64ID:fJM0n7m2
割るぞ割るぞーww
ジェットコースターくっぞーーー?ww
59承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/01(金) 17:36:01.21ID:fJM0n7m2
大底とか言ってるゴミがバカを見るぞーー?w
60承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/01(金) 20:07:11.64ID:B6P75REa
KYC終えて1ヶ月以上過ぎたのに
「おめでとうございます! メインネットへの移行手続きが完了しました。転送が反映されるまでしばらくお待ち下さい」
これから先に進まないのはなんでなの?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/01(金) 22:50:18.93ID:fJM0n7m2
>>60
お前みたいな障害者が山のように集まる公式チャット行けばいいよ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/02(土) 07:41:36.42ID:uKSX0zTj
pi逝ったwww
大底だぞショートは禁物とか言ってた雑魚ゴミ息してりゅ?????ww
63承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/02(土) 07:42:29.49ID:uKSX0zTj
>>55
ねえどんな気持ち?w大底(爆笑)とかドヤ顔で言ってたのに今どんな気持ち????ww
64承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/02(土) 09:14:18.26ID:KnkFO0l4
予測が外れて悲しいね
べつにロング持ってないし損もしてないけどwショートは危険って言っただけでロングしろなんて言ってない。むしろ0.34でロングいれて儲けたわけだが?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/02(土) 09:48:58.56ID:QiBsQm8U
効いてる効いてるww負け惜しみ乙乙の乙ww
儲けたわけだが?wwうはww口だけの雑魚ww
66承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/02(土) 11:26:12.96ID:0Fcvj7yj
チャットで何もせずに毎日毎日同じ話ししかしないんだから価値が上がるわけない
2025/08/02(土) 14:34:22.77ID:Bl5HdPBC
爆益
68承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/02(土) 21:07:25.02ID:XU/qg7HK
高卒↘👇
修羅↗👆
69承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/02(土) 21:35:42.32ID:L7xyr9dN
修羅って誰?
爆損したゴミ?
2025/08/02(土) 22:15:31.78ID:srmJcOn6
定期的に謎に大量買いしてるウォレットはおるんやが運営じゃないとしたらなんでこんなん買っとるんやろね
71承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/02(土) 22:51:33.40ID:EG3nUWEy
https://explorepi.info/en/account/GASWBDATCXXIUGHR7DWSFAAONZB2L5NFMBTDCYQQ2TQLRQNCTKJ2AODM
以前もスレにでてたこれ?結構高値の頃から買ってるよね
72承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/02(土) 23:12:53.49ID:0Fcvj7yj
そろそろ20万円分買っといたわ
あとは神に祈るのみ
2025/08/03(日) 13:48:38.31ID:t+aM6OdM
>>72
ショートすりゃいいのに
0.1まではいく
74承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/03(日) 18:30:15.89ID:zchIFNME
下がるなら買い足すわなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況