探検


【Solaxy】ソラクシー Part1

1名無しさん
垢版 |
2025/04/01(火) 18:26:01.38ID:vCyd2MkC
立てました。
2025/06/22(日) 20:01:18.34ID:DdazwenD
>>152
俺もそれ狙ってる
プレセ価格割って4割値くらいで掴んで持っときたいね
154承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/22(日) 20:14:15.09ID:4V5oHYxv
いつまで塩漬けすればええ?
2025/06/22(日) 20:43:09.85ID:79P55WQ0
どうしても買うなら3ヶ月後くらいで十分じゃね
その頃には多分1/50~1/100くらいになってる
156承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/23(月) 18:41:19.65ID:uL6UcofG
これって今日から価格変動するの?それとも取引所上場してから?
2025/06/23(月) 19:32:18.97ID:wrmP6pBw
日本時間今夜23時上場だよ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/23(月) 23:10:47.75ID:VCypxQPa
ついにきたね
159承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/23(月) 23:13:24.83ID:kkcnKGtf
よくわからんまま少量買ったんだけど
これって上場されたらbybitみたいな取引所に送ることできるの?
使い方よくわからんハードウォレットに置いとくの怖いんだけど
2025/06/23(月) 23:14:36.05ID:olBhy/Uu
何も分かってねーじゃんw
161承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/23(月) 23:21:34.75ID:uL6UcofG
もう半額だね
2025/06/23(月) 23:25:18.33ID:snle1qnO
こいつも秒で再起不能か
BTCbullも同じ末路だろうな
もうベストウォレット系は触るな危険だわ
まったく盛り上がって無かったし開発は不透明だしで見えてた地雷だったけどな
163承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/23(月) 23:25:45.94ID:kkcnKGtf
なんもわかってない笑
どこでどうやって受け取ればいいのかもわからんわ
2025/06/23(月) 23:30:49.76ID:olBhy/Uu
少額ならもう請求して売ったところでガス代負けしてマイナスにしかならんからそのまま放置して忘れろ動かすだけ損
2025/06/23(月) 23:34:46.05ID:1ZXWITSk
トランザクションおわんねーんだけど
やられたわ、クソすぎる
166承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/23(月) 23:37:04.68ID:VCypxQPa
100万ぶち込んだ社会人2年目は生きてるか?
167承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/23(月) 23:42:04.55ID:5Q2CmsRt
死んだ 一生スワップ出来ん 首くくるしかない
もう塩漬けやこうなったら
168承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/23(月) 23:42:43.26ID:5Q2CmsRt
俺の100万消えちまった
169承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/23(月) 23:42:44.36ID:5Q2CmsRt
俺の100万消えちまった
2025/06/23(月) 23:44:45.53ID:qEfGoNfD
こっからどうなるか
2025/06/23(月) 23:45:22.52ID:qEfGoNfD
>>164
だな。ウォールストリートぺぺは上がってる
2025/06/23(月) 23:45:27.54ID:hbRXtBr/
まぁ期待させて買い煽るのだけは上手いよなベストウォレットw
BTCbullで取り返したらどうだ?まだプレセールやってるぞww
173承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/23(月) 23:53:24.21ID:cFQsLFN6
phantpmがエラー起こして請求できなかったがようやく請求出来た だが値段が
174承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/23(月) 23:56:46.44ID:cFQsLFN6
これまだ上場先が近日公開なのでは いちおう今でもphantom内ではスワップはできるが
175承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/24(火) 00:06:55.08ID:UijejSKI
まだDEXも近日公開なのに請求したとたん売りが出たらいったん爆下げになるってことか DEXまで待つしかないか 普通に戻りそうな気がするが
2025/06/24(火) 00:09:46.24ID:U5za0QkG
誰が買いたいと思うんですか、こんな投げ売りされたコイン
2025/06/24(火) 00:13:23.02ID:DUGOhKZq
どこで入り直すか
底打ちしたように見えるが……
2025/06/24(火) 00:13:50.59ID:DUGOhKZq
まだ罠だよな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/24(火) 00:20:05.24ID:UijejSKI
100万円買って爆損なのだが、Grokは24時間〜48時間のうちに5〜10倍と予測したから、それを信じて現実逃避するよ
2025/06/24(火) 00:20:20.53ID:75YuckEX
これだけ騙してんのに、まだベスト系に期待してるやつって凄い思考回路してるよな
2025/06/24(火) 00:21:31.19ID:dsoqg54a
それベストが書かせてる提灯記事に引っ張られてるだけじゃね
2025/06/24(火) 00:23:29.18ID:DUGOhKZq
買うとしても来月以降かな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/24(火) 00:29:40.12ID:Vz5b4tuS
こちらでphantomにあるSOLAXYが詐欺だと教えていただき、騙し上げの中、買値の3倍付近で一昨日利確しました。ご親切にありがとうございました!
2025/06/24(火) 00:31:52.95ID:WHEt43XE
一番ええやん
2025/06/24(火) 00:36:50.12ID:DUGOhKZq
今回ガス代は高く無かった
2025/06/24(火) 00:37:15.99ID:DUGOhKZq
やっぱファントム銘柄のが良いよな
2025/06/24(火) 00:41:11.84ID:DUGOhKZq
底打ちした感じになってるが
2025/06/24(火) 00:48:57.23ID:WyyGhNRx
でもなーんか盛り上がってるようには見えないなぁ
2025/06/24(火) 00:49:03.04ID:slhriAKu
なんで初値がプレセ価格より安いんだ?
他のコインもそうだった
ほぼ詐欺じゃん笑
190承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/24(火) 00:51:35.80ID:UijejSKI
Phantomが詐欺サイトと誤検知するエラーでSOLAXY公式を弾いてたのが影響してたのだとおもう
俺もだいぶ焦った
いまは復旧しているみたいだけど
2025/06/24(火) 00:55:22.96ID:ixDUuiws
何千万ドルも集めたにしては取り引き高も量もずいぶん少ない気がするけど
もしかしてもうすでにスッカスカだったりする?
192承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/24(火) 00:56:31.00ID:klE/NXlH
プレセールス価格の半分くらいまで戻してきたね
193承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/24(火) 01:00:08.52ID:UijejSKI
量少ないのはステーキング勢が30日までロックされてるからかなあ?わからんけど
194承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/24(火) 01:09:11.22ID:BqzRdOom
泡銭はミームに落ちてないんかの?
2025/06/24(火) 01:09:30.54ID:HOKwYFeg
上げてんじゃん
2025/06/24(火) 01:25:11.71ID:DUGOhKZq
まだわからん
197承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/24(火) 01:44:49.72ID:XShFdGnv
ステーキングのアンロック時にどうなってるんだろ?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/24(火) 02:16:26.65ID:BqzRdOom
イランが米軍攻撃したぞ。
訳分からん通貨ギャンブルに100万使うならゴールド買っとけ
2025/06/24(火) 04:30:08.08ID:DUGOhKZq
それは情弱
2025/06/24(火) 05:45:48.65ID:L8zF56M0
>>189
ほぼじゃなくて100パーセント詐欺だ!
てかそんな事初めからわかってたろ?
2025/06/24(火) 06:58:41.77ID:Dt6e6CYH
CEX上場はよ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/24(火) 07:24:44.45ID:UijejSKI
イスラエル・イランが停戦合意 トランプ投稿
2025/06/24(火) 11:45:41.94ID:qgkHzLkE
糞みたいな宣伝ばかりしてるよな
皇潤みたいなCM
2025/06/24(火) 11:47:38.93ID:qgkHzLkE
あんな宣伝の仕方はダメだろ
何の根拠も無いのに100倍だの1000倍だの誰をターゲットにしてるんだ?
こんなの買う阿呆おらんやろ
2025/06/24(火) 11:52:31.61ID:n9i0TIB6
割と健闘してるような
2025/06/24(火) 13:38:14.54ID:3tI04M3X
>>204
ターゲットなんてそんなの決まってるだろ
なんの根拠も無いのに100倍1000倍を信じる層だよ
BTCbullのスレ見たら分かるぞ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/24(火) 13:52:57.10ID:R9txlM11
まだ上場してないからね
2025/06/24(火) 14:12:40.35ID:qgkHzLkE
ターゲットはこのスレの奴らだったw
スマン
209承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/24(火) 15:38:37.83ID:UHxRQKvQ
上がってきたよ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/24(火) 15:41:57.02ID:/VJZdajH
今週…この調子で耐えてスケジュール通りいけば…もしかしての可能性も出てきた
2025/06/24(火) 16:03:03.82ID:6ohFItbb
最終プレ値って誰か覚えてる?
いくらだった?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/24(火) 16:19:43.99ID:/VJZdajH
>>211
$0.001766のはず
誤差あるかもだけど、おおよそ合ってるはず
213承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/24(火) 16:52:23.88ID:UHxRQKvQ
今夜23時、Igniter Launchpad のプレビューやるみたい。ちゃんと開発してたら、跳ねるかも
214承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/24(火) 17:14:48.69ID:UijejSKI
7割がた損切ってしまったが、まだステーキング分が3割残ってるので、なんとか跳ねてトントンくらいにはなってほしい
215承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/24(火) 17:42:46.06ID:5GIOX5en
0.1ドルまで上がればいいなあ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/24(火) 19:35:57.70ID:Bp0HAhdh
いい感じじゃん
217承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/24(火) 20:04:17.72ID:dADK3YaH
phantomウォレットで受け取ろうとすると詐欺かもアラート出てくるけど、みんなどうしてるの?
218承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/24(火) 20:44:42.92ID:hVe9/ifw
やはりphantomのSOLAXYは詐欺なのですか?詐欺ぽいのもあるけど、本物ぽいの1つあるのだが。
2025/06/24(火) 21:03:13.90ID:P1MancBh
>>214
このミームは全部ステーキングで塩漬けだよ
アホちゃう?
220承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/24(火) 21:29:20.96ID:UijejSKI
>>217
ブラウザでPhantomからログアウト、再ログインとかしたらなんとかなった
221承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/24(火) 21:30:47.85ID:UijejSKI
>>219
ソラナのほうが手数料やすいと聞いて追加分をソラナで買ったらステーキングできない仕様だった
2025/06/24(火) 22:30:27.72ID:slhriAKu
ソラクシー、ちょっとだけ希望を感じる値動き
今まで手を出したプレセとはなんか違う気がする
2025/06/24(火) 23:17:39.61ID:DUGOhKZq
>>221
イーサからもステーキングはローンチ前の事前購入分だけっぽくないか?
2025/06/24(火) 23:20:39.36ID:DUGOhKZq
>>222
だな。少し買い直しといたがもうちょっと増やしといても良かったかも
2025/06/24(火) 23:22:33.60ID:+3mGmF9i
アンロックまでに$0.1まで上がるから塩漬けしておきな
2025/06/24(火) 23:26:11.74ID:U9BmFHTr
プレセ見送って半値くらいで買ったわ
買い煽り酷すぎて買う気なかったけど流石にこのチャートはひろいたいなと
2025/06/24(火) 23:50:18.33ID:5RDjfNJz
0x0買っといた方が良い
228承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/25(水) 00:05:35.32ID:NicjJEPQ
Solaxy トークンはステーキングしてたら購入分は請求できて、ステーキングはまだですよね?
それかステーキングしてたら購入分もまだ請求できないですか?
229承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/25(水) 01:40:25.48ID:XTsO6RRK
ステーキングアンロックまでは、全部請求できないじゃないの?
2025/06/25(水) 01:47:09.58ID:ICmDxLc0
おいむじな…
その洗面台掃除しろ
2025/06/25(水) 07:10:04.51ID:yeqrJg7+
なんでSOLANAチェーンなのにイーサで買えるの?
SOLANAの開発者がL2技術は要らないって言ったのになんでこれはL2を推してんの?
2025/06/25(水) 07:13:20.55ID:CG6KKS4f
そもそもイーサチェーンだから
233承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/25(水) 09:22:09.43ID:DY0oZ6Ax
エアドロやってるみたい X参照
2025/06/25(水) 12:00:54.28ID:l7P49LvM
盛り下げる発言はやめてくれ、せめてアンロックまではこの調子、維持していこうぜ
2025/06/25(水) 12:15:00.64ID:sullg5WT
>>234
アンロックを待って引き出す?
オレは塩漬け派なんだけど
236承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/25(水) 13:00:23.31ID:q1ccvGMC
>>235
ワイもしばし放置や、小銭でギャンブルやな
2025/06/25(水) 13:37:53.28ID:k0PsFbvh
まじかー、wepeみたいにならなければいいんだけどさ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/25(水) 15:56:04.45ID:yEGbpRYT
ワイも$100だけプレで買ってみたから塩漬け予定
最悪0になっても$100なら諦めもつく
2025/06/25(水) 17:09:31.73ID:727wKIh6
今の感じだと
アンロック後に売られて
底値になったタイミングで
クジラが動くから
0.1ドルはいくと思うよ
2025/06/25(水) 17:11:21.62ID:CG6KKS4f
夢は寝て見ような
2025/06/25(水) 18:02:57.99ID:Cq3+e3nJ
ベスト系なんて塩漬けの価値も無いわw
詐欺師に金渡してるもんだろw
2025/06/25(水) 18:56:39.05ID:QQKoNv4H
とうせろくに開発もしてない
243承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/25(水) 18:58:52.22ID:QGlgLWxA
トークン請求できないんですけど…
ステーキングしてたらアンロックまで購入分まで無理なんですか?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/25(水) 18:58:53.33ID:QGlgLWxA
トークン請求できないんですけど…
ステーキングしてたらアンロックまで購入分まで無理なんですか?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/25(水) 19:00:52.33ID:hJ9/JoGI
そうだと思うよ
2025/06/25(水) 19:05:26.26ID:LJ8Tf6Ay
無事素人どもが食い物にされてるなww
2025/06/25(水) 19:52:14.44ID:lpAyFYCO
わしは0.001で売ったよ、今0.0009だから買おうか迷ってる
248承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/25(水) 20:42:46.91ID:NXnoQ8Xa
>>220
ありがとう。言われた方法で受け取れたー。
とはいえ、下落幅ぱねぇ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/25(水) 22:56:03.06ID:C6SADuPT
がんばれー
250承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/26(木) 18:28:44.42ID:z9/KlT3Q
なんか横ばいなんだけど、これはいい感じ?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/26(木) 19:56:53.89ID:YzfkW/o6
CEX上場前にクジラ達が安値で買い漁るために一度大量売却し危機感を煽ったって話を見た
252承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/27(金) 02:35:19.75ID:SSpQh5Ai
未だに煽り続けてる。
Xも各ブログも。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況