【Solaxy】ソラクシー Part1
1名無しさん
2025/04/01(火) 18:26:01.38ID:vCyd2MkC 立てました。
154承認済み名無しさん
2025/06/22(日) 20:14:15.09ID:4V5oHYxv いつまで塩漬けすればええ?
155承認済み名無しさん
2025/06/22(日) 20:43:09.85ID:79P55WQ0 どうしても買うなら3ヶ月後くらいで十分じゃね
その頃には多分1/50~1/100くらいになってる
その頃には多分1/50~1/100くらいになってる
156承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 18:41:19.65ID:uL6UcofG これって今日から価格変動するの?それとも取引所上場してから?
157承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 19:32:18.97ID:wrmP6pBw 日本時間今夜23時上場だよ
158承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 23:10:47.75ID:VCypxQPa ついにきたね
159承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 23:13:24.83ID:kkcnKGtf よくわからんまま少量買ったんだけど
これって上場されたらbybitみたいな取引所に送ることできるの?
使い方よくわからんハードウォレットに置いとくの怖いんだけど
これって上場されたらbybitみたいな取引所に送ることできるの?
使い方よくわからんハードウォレットに置いとくの怖いんだけど
160承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 23:14:36.05ID:olBhy/Uu 何も分かってねーじゃんw
161承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 23:21:34.75ID:uL6UcofG もう半額だね
162承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 23:25:18.33ID:snle1qnO こいつも秒で再起不能か
BTCbullも同じ末路だろうな
もうベストウォレット系は触るな危険だわ
まったく盛り上がって無かったし開発は不透明だしで見えてた地雷だったけどな
BTCbullも同じ末路だろうな
もうベストウォレット系は触るな危険だわ
まったく盛り上がって無かったし開発は不透明だしで見えてた地雷だったけどな
163承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 23:25:45.94ID:kkcnKGtf なんもわかってない笑
どこでどうやって受け取ればいいのかもわからんわ
どこでどうやって受け取ればいいのかもわからんわ
164承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 23:30:49.76ID:olBhy/Uu 少額ならもう請求して売ったところでガス代負けしてマイナスにしかならんからそのまま放置して忘れろ動かすだけ損
165承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 23:34:46.05ID:1ZXWITSk トランザクションおわんねーんだけど
やられたわ、クソすぎる
やられたわ、クソすぎる
166承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 23:37:04.68ID:VCypxQPa 100万ぶち込んだ社会人2年目は生きてるか?
167承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 23:42:04.55ID:5Q2CmsRt 死んだ 一生スワップ出来ん 首くくるしかない
もう塩漬けやこうなったら
もう塩漬けやこうなったら
168承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 23:42:43.26ID:5Q2CmsRt 俺の100万消えちまった
169承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 23:42:44.36ID:5Q2CmsRt 俺の100万消えちまった
170承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 23:44:45.53ID:qEfGoNfD こっからどうなるか
172承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 23:45:27.54ID:hbRXtBr/ まぁ期待させて買い煽るのだけは上手いよなベストウォレットw
BTCbullで取り返したらどうだ?まだプレセールやってるぞww
BTCbullで取り返したらどうだ?まだプレセールやってるぞww
173承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 23:53:24.21ID:cFQsLFN6 phantpmがエラー起こして請求できなかったがようやく請求出来た だが値段が
174承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 23:56:46.44ID:cFQsLFN6 これまだ上場先が近日公開なのでは いちおう今でもphantom内ではスワップはできるが
175承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 00:06:55.08ID:UijejSKI まだDEXも近日公開なのに請求したとたん売りが出たらいったん爆下げになるってことか DEXまで待つしかないか 普通に戻りそうな気がするが
176承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 00:09:46.24ID:U5za0QkG 誰が買いたいと思うんですか、こんな投げ売りされたコイン
177承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 00:13:23.02ID:DUGOhKZq どこで入り直すか
底打ちしたように見えるが……
底打ちしたように見えるが……
178承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 00:13:50.59ID:DUGOhKZq まだ罠だよな
179承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 00:20:05.24ID:UijejSKI 100万円買って爆損なのだが、Grokは24時間〜48時間のうちに5〜10倍と予測したから、それを信じて現実逃避するよ
180承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 00:20:20.53ID:75YuckEX これだけ騙してんのに、まだベスト系に期待してるやつって凄い思考回路してるよな
181承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 00:21:31.19ID:dsoqg54a それベストが書かせてる提灯記事に引っ張られてるだけじゃね
182承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 00:23:29.18ID:DUGOhKZq 買うとしても来月以降かな
183承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 00:29:40.12ID:Vz5b4tuS こちらでphantomにあるSOLAXYが詐欺だと教えていただき、騙し上げの中、買値の3倍付近で一昨日利確しました。ご親切にありがとうございました!
184承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 00:31:52.95ID:WHEt43XE 一番ええやん
185承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 00:36:50.12ID:DUGOhKZq 今回ガス代は高く無かった
186承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 00:37:15.99ID:DUGOhKZq やっぱファントム銘柄のが良いよな
187承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 00:41:11.84ID:DUGOhKZq 底打ちした感じになってるが
188承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 00:48:57.23ID:WyyGhNRx でもなーんか盛り上がってるようには見えないなぁ
189承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 00:49:03.04ID:slhriAKu なんで初値がプレセ価格より安いんだ?
他のコインもそうだった
ほぼ詐欺じゃん笑
他のコインもそうだった
ほぼ詐欺じゃん笑
190承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 00:51:35.80ID:UijejSKI Phantomが詐欺サイトと誤検知するエラーでSOLAXY公式を弾いてたのが影響してたのだとおもう
俺もだいぶ焦った
いまは復旧しているみたいだけど
俺もだいぶ焦った
いまは復旧しているみたいだけど
191承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 00:55:22.96ID:ixDUuiws 何千万ドルも集めたにしては取り引き高も量もずいぶん少ない気がするけど
もしかしてもうすでにスッカスカだったりする?
もしかしてもうすでにスッカスカだったりする?
192承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 00:56:31.00ID:klE/NXlH プレセールス価格の半分くらいまで戻してきたね
193承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 01:00:08.52ID:UijejSKI 量少ないのはステーキング勢が30日までロックされてるからかなあ?わからんけど
194承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 01:09:11.22ID:BqzRdOom 泡銭はミームに落ちてないんかの?
195承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 01:09:30.54ID:HOKwYFeg 上げてんじゃん
196承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 01:25:11.71ID:DUGOhKZq まだわからん
197承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 01:44:49.72ID:XShFdGnv ステーキングのアンロック時にどうなってるんだろ?
198承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 02:16:26.65ID:BqzRdOom イランが米軍攻撃したぞ。
訳分からん通貨ギャンブルに100万使うならゴールド買っとけ
訳分からん通貨ギャンブルに100万使うならゴールド買っとけ
199承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 04:30:08.08ID:DUGOhKZq それは情弱
201承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 06:58:41.77ID:Dt6e6CYH CEX上場はよ
202承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 07:24:44.45ID:UijejSKI イスラエル・イランが停戦合意 トランプ投稿
203承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 11:45:41.94ID:qgkHzLkE 糞みたいな宣伝ばかりしてるよな
皇潤みたいなCM
皇潤みたいなCM
204承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 11:47:38.93ID:qgkHzLkE あんな宣伝の仕方はダメだろ
何の根拠も無いのに100倍だの1000倍だの誰をターゲットにしてるんだ?
こんなの買う阿呆おらんやろ
何の根拠も無いのに100倍だの1000倍だの誰をターゲットにしてるんだ?
こんなの買う阿呆おらんやろ
205承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 11:52:31.61ID:n9i0TIB6 割と健闘してるような
206承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 13:38:14.54ID:3tI04M3X207承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 13:52:57.10ID:R9txlM11 まだ上場してないからね
208承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 14:12:40.35ID:qgkHzLkE ターゲットはこのスレの奴らだったw
スマン
スマン
209承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 15:38:37.83ID:UHxRQKvQ 上がってきたよ
210承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 15:41:57.02ID:/VJZdajH 今週…この調子で耐えてスケジュール通りいけば…もしかしての可能性も出てきた
211承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 16:03:03.82ID:6ohFItbb 最終プレ値って誰か覚えてる?
いくらだった?
いくらだった?
212承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 16:19:43.99ID:/VJZdajH213承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 16:52:23.88ID:UHxRQKvQ 今夜23時、Igniter Launchpad のプレビューやるみたい。ちゃんと開発してたら、跳ねるかも
214承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 17:14:48.69ID:UijejSKI 7割がた損切ってしまったが、まだステーキング分が3割残ってるので、なんとか跳ねてトントンくらいにはなってほしい
215承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 17:42:46.06ID:5GIOX5en 0.1ドルまで上がればいいなあ
216承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 19:35:57.70ID:Bp0HAhdh いい感じじゃん
217承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 20:04:17.72ID:dADK3YaH phantomウォレットで受け取ろうとすると詐欺かもアラート出てくるけど、みんなどうしてるの?
218承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 20:44:42.92ID:hVe9/ifw やはりphantomのSOLAXYは詐欺なのですか?詐欺ぽいのもあるけど、本物ぽいの1つあるのだが。
220承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 21:29:20.96ID:UijejSKI >>217
ブラウザでPhantomからログアウト、再ログインとかしたらなんとかなった
ブラウザでPhantomからログアウト、再ログインとかしたらなんとかなった
221承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 21:30:47.85ID:UijejSKI >>219
ソラナのほうが手数料やすいと聞いて追加分をソラナで買ったらステーキングできない仕様だった
ソラナのほうが手数料やすいと聞いて追加分をソラナで買ったらステーキングできない仕様だった
222承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 22:30:27.72ID:slhriAKu ソラクシー、ちょっとだけ希望を感じる値動き
今まで手を出したプレセとはなんか違う気がする
今まで手を出したプレセとはなんか違う気がする
225承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 23:22:33.60ID:+3mGmF9i アンロックまでに$0.1まで上がるから塩漬けしておきな
226承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 23:26:11.74ID:U9BmFHTr プレセ見送って半値くらいで買ったわ
買い煽り酷すぎて買う気なかったけど流石にこのチャートはひろいたいなと
買い煽り酷すぎて買う気なかったけど流石にこのチャートはひろいたいなと
227承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 23:50:18.33ID:5RDjfNJz 0x0買っといた方が良い
228承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 00:05:35.32ID:NicjJEPQ Solaxy トークンはステーキングしてたら購入分は請求できて、ステーキングはまだですよね?
それかステーキングしてたら購入分もまだ請求できないですか?
それかステーキングしてたら購入分もまだ請求できないですか?
229承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 01:40:25.48ID:XTsO6RRK ステーキングアンロックまでは、全部請求できないじゃないの?
230承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 01:47:09.58ID:ICmDxLc0 おいむじな…
その洗面台掃除しろ
その洗面台掃除しろ
231承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 07:10:04.51ID:yeqrJg7+ なんでSOLANAチェーンなのにイーサで買えるの?
SOLANAの開発者がL2技術は要らないって言ったのになんでこれはL2を推してんの?
SOLANAの開発者がL2技術は要らないって言ったのになんでこれはL2を推してんの?
232承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 07:13:20.55ID:CG6KKS4f そもそもイーサチェーンだから
233承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 09:22:09.43ID:DY0oZ6Ax エアドロやってるみたい X参照
234承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 12:00:54.28ID:l7P49LvM 盛り下げる発言はやめてくれ、せめてアンロックまではこの調子、維持していこうぜ
236承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 13:00:23.31ID:q1ccvGMC >>235
ワイもしばし放置や、小銭でギャンブルやな
ワイもしばし放置や、小銭でギャンブルやな
237承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 13:37:53.28ID:k0PsFbvh まじかー、wepeみたいにならなければいいんだけどさ
238承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 15:56:04.45ID:yEGbpRYT ワイも$100だけプレで買ってみたから塩漬け予定
最悪0になっても$100なら諦めもつく
最悪0になっても$100なら諦めもつく
239承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 17:09:31.73ID:727wKIh6 今の感じだと
アンロック後に売られて
底値になったタイミングで
クジラが動くから
0.1ドルはいくと思うよ
アンロック後に売られて
底値になったタイミングで
クジラが動くから
0.1ドルはいくと思うよ
240承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 17:11:21.62ID:CG6KKS4f 夢は寝て見ような
241承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 18:02:57.99ID:Cq3+e3nJ ベスト系なんて塩漬けの価値も無いわw
詐欺師に金渡してるもんだろw
詐欺師に金渡してるもんだろw
242承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 18:56:39.05ID:QQKoNv4H とうせろくに開発もしてない
243承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 18:58:52.22ID:QGlgLWxA トークン請求できないんですけど…
ステーキングしてたらアンロックまで購入分まで無理なんですか?
ステーキングしてたらアンロックまで購入分まで無理なんですか?
244承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 18:58:53.33ID:QGlgLWxA トークン請求できないんですけど…
ステーキングしてたらアンロックまで購入分まで無理なんですか?
ステーキングしてたらアンロックまで購入分まで無理なんですか?
245承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 19:00:52.33ID:hJ9/JoGI そうだと思うよ
246承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 19:05:26.26ID:LJ8Tf6Ay 無事素人どもが食い物にされてるなww
247承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 19:52:14.44ID:lpAyFYCO わしは0.001で売ったよ、今0.0009だから買おうか迷ってる
248承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 20:42:46.91ID:NXnoQ8Xa249承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 22:56:03.06ID:C6SADuPT がんばれー
250承認済み名無しさん
2025/06/26(木) 18:28:44.42ID:z9/KlT3Q なんか横ばいなんだけど、これはいい感じ?
251承認済み名無しさん
2025/06/26(木) 19:56:53.89ID:YzfkW/o6 CEX上場前にクジラ達が安値で買い漁るために一度大量売却し危機感を煽ったって話を見た
252承認済み名無しさん
2025/06/27(金) 02:35:19.75ID:SSpQh5Ai 未だに煽り続けてる。
Xも各ブログも。
Xも各ブログも。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 赤旗が日本の現実をグラフで表しす反日報道、普通の日本人激怒 [469534301]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- またヤフオクでレア物落札できた!
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 「ネイル」にフェチを抱く男が一切いないのって不思議だよな