【Solaxy】ソラクシー Part1
1名無しさん
2025/04/01(火) 18:26:01.38ID:vCyd2MkC 立てました。
253承認済み名無しさん
2025/06/27(金) 08:05:53.66ID:98xg5clz BNBで買えない時点で候補から外れるわな
ベスト系で夢見るにしても選ばな
ベスト系で夢見るにしても選ばな
254承認済み名無しさん
2025/06/27(金) 12:13:43.81ID:bvp/7xH6 いつか1ドルになる事を夢みてます。(´ω`*)
255承認済み名無しさん
2025/06/27(金) 13:03:20.22ID:v2KK37Ds 僕は3ドルを待ってます(´ω`*)
256承認済み名無しさん
2025/06/27(金) 13:56:53.31ID:a26KowBj これって何が凄いの?
ドラゴンボールで例えて
ドラゴンボールで例えて
257承認済み名無しさん
2025/06/27(金) 15:37:32.94ID:a67JBBmc 天下一武道会に強そうな雰囲気で出てくるけどメインキャラにあっさりやられる噛ませMOB的な立ち位置が凄い
259承認済み名無しさん
2025/06/27(金) 17:52:32.24ID:WhRq5G3e 私は$6を待ってます。
260承認済み名無しさん
2025/06/27(金) 18:09:25.73ID:8codWgfu $6になんてなったら10億円になってまうw
なると良いな~♪(´ω`*)
なると良いな~♪(´ω`*)
261承認済み名無しさん
2025/06/27(金) 18:29:11.73ID:h48SAMAk これって再ステーキングできるかな?その時の利率はどんな感じだろ
262承認済み名無しさん
2025/06/27(金) 20:05:30.92ID:fNqRH8mX263承認済み名無しさん
2025/06/27(金) 20:25:29.99ID:fNqRH8mX cex上場したみたいだけど、blynexって 知らんよ
264承認済み名無しさん
2025/06/28(土) 10:45:53.56ID:Wb3qdhc3 なんか下がってきた
265承認済み名無しさん
2025/06/28(土) 11:02:04.09ID:7/YHB7yu 30日のロック解除でさらに下がるのかな?
266承認済み名無しさん
2025/06/28(土) 11:39:35.33ID:G9g1nUSw 下がると思うよ
267承認済み名無しさん
2025/06/28(土) 11:55:26.37ID:Z8eePxMM これはもう戻らんな
268承認済み名無しさん
2025/06/28(土) 14:06:49.76ID:S/sAn6GJ ホントに実用可能なプロジェクトならもっと情報出てるしもっと盛り上がってなきゃおかしいからね
ただやれますやれます言うだけでは見向きもされないよ
ただやれますやれます言うだけでは見向きもされないよ
269承認済み名無しさん
2025/06/28(土) 14:32:10.68ID:y7ontMoB solana VMとかいうのも確かL2技術だったからこれが初ではないよな?
270承認済み名無しさん
2025/06/28(土) 17:23:06.38ID:TXT9xM/d しかし、こんだけ下がってもWebメディアによる最後のひと煽りが止まんなぁ。
プレのカネ広告に突っ込みすぎちゃう?
プレのカネ広告に突っ込みすぎちゃう?
271承認済み名無しさん
2025/06/28(土) 18:28:15.61ID:M4Jm1iPk FUDへの抽象的な反論、批判者への人格をバカにしたようなコメント、無意味なムーンやらロケット連呼
ゴミのまま終わるコインのコミュニティで散々見てきた残念オーラガッツリ出てるよなぁ
ゴミのまま終わるコインのコミュニティで散々見てきた残念オーラガッツリ出てるよなぁ
272承認済み名無しさん
2025/06/28(土) 19:18:29.63ID:9p7s25lq もともと広告費2割とかいってたから各クリプトニュース煽りがやばいのは分かってた
273承認済み名無しさん
2025/06/29(日) 06:54:13.30ID:7jieNXhZ おまえら、ぬか喜びイヤイヤイヤバイアスがかかり過ぎじゃないか?
どうせ塩漬けにすんなら、あと1年くらい夢見てもいいだろう。
宝くじ扱いでいい。
どうせ塩漬けにすんなら、あと1年くらい夢見てもいいだろう。
宝くじ扱いでいい。
274承認済み名無しさん
2025/06/29(日) 08:45:20.73ID:LJKL8L6z 昨日、ほぼ最安値で買えたが…
この先、取引先増えたりすれば浮上するかもだがどうなんだこれ・・・
この先、取引先増えたりすれば浮上するかもだがどうなんだこれ・・・
275承認済み名無しさん
2025/06/29(日) 08:54:11.04ID:IstCfRv9 夢を見るのはやめましょう
どうひっくり返れば上昇するんだ?上がり目はない
どうひっくり返れば上昇するんだ?上がり目はない
276承認済み名無しさん
2025/06/29(日) 09:37:19.82ID:z8Juurzm 来月のスケジュールを無事こなして問題なく稼働したらじゃない?
スタートして数日しか経ってないこの状況で狼狽投げするなら仮想通貨取引に根本的に向いてないって。
スタートして数日しか経ってないこの状況で狼狽投げするなら仮想通貨取引に根本的に向いてないって。
277承認済み名無しさん
2025/06/29(日) 09:48:30.87ID:CGw8sxsr 中身の無い糞プロジェクトのゴミコインで散々聞いたわそういうのww
278承認済み名無しさん
2025/06/29(日) 23:44:06.10ID:t9Rljfja 明日のロック解除で上がるか?下がるか?
279承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 11:33:31.17ID:Fw7oytE6 なぜ上がると思うのだろうか
280承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 13:10:00.97ID:ejrrH23X ステーキングの解除ができない
どなたかやり方を教えて頂けないでしょうか?
どなたかやり方を教えて頂けないでしょうか?
281承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 14:39:57.95ID:+GwY0eGG あがらない勢がみんな感情的なのはな~ぜ
282承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 16:14:25.57ID:O4Wys8JK d0geverseはどうなりましたか
あなたはそこにいますか
あなたはそこにいますか
283承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 17:06:45.09ID:Cszep1L8284承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 17:38:06.09ID:g4NP/kjM ステーキングしてるとローンチから7日間は請求できない
その間にひどい値段になってしまった
おそらくきょうの23時から請求できるかと
その間にひどい値段になってしまった
おそらくきょうの23時から請求できるかと
285承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 18:04:42.37ID:kQwqFy1B Wall Street Pepeみたいに上がらない?
286承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 18:55:21.07ID:+FLcB+Wd287承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 19:59:12.29ID:iv1xG3d3 そこそこ買ってしまったがもうこの金は捨てたつもりになってるから数年塩漬けしておくわ
買った分は既にインデックスで取り戻してるしね
最初は100万円分買おうとしてたが思いとどまってよかった笑
買った分は既にインデックスで取り戻してるしね
最初は100万円分買おうとしてたが思いとどまってよかった笑
288承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 21:55:26.67ID:U0OhxPsA お馬鹿さんばっかですね
289承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 22:13:13.86ID:g4NP/kjM Are you ready? 🤔
Multiple CEX Listings are going LIVE this week.
だとさ
今週いっぱい我慢して売らずにいるか
Multiple CEX Listings are going LIVE this week.
だとさ
今週いっぱい我慢して売らずにいるか
290承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 22:28:59.78ID:ZEFIqKdY 底値更新中に上場するって情報きて一気に上昇へ
詐欺師たちの最後の一稼ぎか…
本当なら一攫千金の大チャンス…どうなることやら
詐欺師たちの最後の一稼ぎか…
本当なら一攫千金の大チャンス…どうなることやら
291承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 23:16:26.70ID:g4NP/kjM 請求した もう売ってもしょうがない値段になってしまった 放置というか泣き寝入り 複数のCEX上場が本当なのをねがう
292承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 23:33:38.55ID:fm72E540 うーむ、どっちにしろステーキングした分を取り出そうとしても中々ネットワークが重くて引き出せないから、寝かせておくかな
293承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 23:35:26.33ID:S1pPsXTU プレセサイトにウォレット接続して請求ボタン押しても請求ボタンが緑から青に変わるだけで進まんわ。(´・ω・`)
294承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 23:37:47.23ID:vGfKgWmf ステーキング報酬をステーキングに追加
48時間以内に上がるよ
48時間以内に上がるよ
295承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 23:39:08.98ID:vGfKgWmf ガス代そんなに高くなかったイメージ
296承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 00:08:16.28ID:K8n7D5fz 複数のcexに上場は本当だと思うよ
ただ登録するのもためらうような聞いたこともないゴミ取引所だろうけど
ただ登録するのもためらうような聞いたこともないゴミ取引所だろうけど
297承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 00:38:33.94ID:2dcTVKRq これ、みんな引き出してる?xでは「一度ステークを解除すると、元に戻すことはできません。」ってなってるけどホントだろうか?
あまり下がってないし、>>294みたいに、報酬あるうちに、ステーキング報酬をステーキングに入れようかと悩んでる
メジャーなニュースになってない以外はdexとIgniterが機能するなら、それなりに長く息してくれそうだからステーキングでどうにかなりそうな感じなんだがね
取引高も低いから…負け要素の高い賭けだけど…寝かすのがよいか…詳しい人の意見知りたい
あまり下がってないし、>>294みたいに、報酬あるうちに、ステーキング報酬をステーキングに入れようかと悩んでる
メジャーなニュースになってない以外はdexとIgniterが機能するなら、それなりに長く息してくれそうだからステーキングでどうにかなりそうな感じなんだがね
取引高も低いから…負け要素の高い賭けだけど…寝かすのがよいか…詳しい人の意見知りたい
298承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 01:57:56.17ID:06ke1lIw >>283
ベストウォレットです
サイトとウォレット繋いでやりましたが、
解除できませんでした
1万円分購入したけど、今3千円ぐらい
詐欺ではないけど、詐欺に限りなく近しいw
大変勉強になりました
開発会社が、中東のどっかで、身元がよくわからん感じだった
1000倍になるってサイトが、大量に出てたけど、1/1000ならありえそうwww😭
ベストウォレットです
サイトとウォレット繋いでやりましたが、
解除できませんでした
1万円分購入したけど、今3千円ぐらい
詐欺ではないけど、詐欺に限りなく近しいw
大変勉強になりました
開発会社が、中東のどっかで、身元がよくわからん感じだった
1000倍になるってサイトが、大量に出てたけど、1/1000ならありえそうwww😭
299承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 08:28:11.66ID:IkWcJY0O BestwalletのUpcomingtokenに新しい燃料投下されたなwww
300承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 14:18:20.21ID:fYb1Zs3L SOLAXYにご注意ください。これがベストですウォレットの詐欺プロジェクトです。SOLAXY プロジェクトに投資する際、多くの人々が自分のお金をだまし取られました。これはルグプルプロジェクトです。このプロジェクトのプレセールはホワイトペーパーが示した通りに終わりませんでしSOLAXY ローンを購入した後、ウォレットを戻すことは不可能で、ローン時価格は90%減少します。 彼らのXページで不満を言い、ブロックされます。 個人は広告に多くのお金を使い、KOLを使って宣伝させられました。
301承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 15:09:16.54ID:URTKSZnk MEXC上場
302承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 15:32:07.72ID:toDnU7Ro mexcで先物上場したらがっつりショートしたろw
303承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 16:32:18.17ID:91+t6tvA ショートすな
304承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 18:21:52.80ID:gMy8YrkZ ステーキング報酬をステーキングに追加、ってどういう意味?
305承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 18:22:05.60ID:gMy8YrkZ ステーキング報酬をステーキングに追加、ってどういう意味?
306承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 19:10:32.94ID:8Iao8Z1V ステーキング報酬として受取ったsolxをステーキングできるよ。
公式ページのステーキングを開けば、ステーキング可能なxx solxと表示されるからステーキングボタンを押せば良い。なお、ウォレットに接続していることが前提です。
公式ページのステーキングを開けば、ステーキング可能なxx solxと表示されるからステーキングボタンを押せば良い。なお、ウォレットに接続していることが前提です。
307承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 19:38:22.49ID:kBKBfH7Z 初心者嵌め込みコイン笑
308承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 20:08:22.70ID:yMW5pnGg 上がってきた
なんとか$0.001を維持していく方向で
なんとか$0.001を維持していく方向で
309承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 20:17:44.43ID:2dcTVKRq 上がるねぇ
MEXC開始は明日なのに先仕込でこれだけ上がると期待しちまう
残る上場がbitgetかbybitなら言う事ないのだが、無理だろうな
MEXC開始は明日なのに先仕込でこれだけ上がると期待しちまう
残る上場がbitgetかbybitなら言う事ないのだが、無理だろうな
310承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 20:27:10.37ID:gMy8YrkZ このままずっと上がるの?
311承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 20:41:33.23ID:9YHhT79v プレセール価格まであげろ
312承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 20:48:59.84ID:j+rDf6KK プレ値には戻らんよ
0.0007で拾えたからサクッと整理したいな
0.0007で拾えたからサクッと整理したいな
313承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 20:52:53.94ID:9YHhT79v 少ししたらまた下がってきわ
314承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 20:57:04.79ID:8Iao8Z1V 流動性が低いね
315承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 21:10:10.52ID:yMW5pnGg 流動性が今の五倍は無いと少しの大口売りで暴落してしまうので安心できない
316承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 21:18:10.00ID:K5x3kbzU ステーキング報酬をステーキングした場合はまたロックされるのですか?
それかいつでも解除、請求できるのですか?
それかいつでも解除、請求できるのですか?
317承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 21:24:45.64ID:2dcTVKRq >>316
わからんけど自分は昨夜…報酬を全部ステーキングに回した
今初めて、請求ボタン押しても請求できないぞ 笑
なんの反応もない
請求に関しては出来ないって言ってる人多いようなのでステーキングしたためか、やり方が悪いかは不明
自分はmetamaskだ
これ、報酬率がおかしすぎるのでプレ値まで戻る気しない
わからんけど自分は昨夜…報酬を全部ステーキングに回した
今初めて、請求ボタン押しても請求できないぞ 笑
なんの反応もない
請求に関しては出来ないって言ってる人多いようなのでステーキングしたためか、やり方が悪いかは不明
自分はmetamaskだ
これ、報酬率がおかしすぎるのでプレ値まで戻る気しない
318承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 21:25:45.19ID:9YHhT79v MEXCに指値入れとけばええんやで
320承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 21:36:05.39ID:2dcTVKRq >>317
0.00167...位だったと
購入去年なんで、同じころの購入組は購入分と同数程度の報酬がある
だから今、全投げしても負けはない
いや、当時のETH高かったから…マイナスだけど、同数程度のETHは戻る計算かな
まぁ請求ボタン効かないから売れないけど 笑
0.00167...位だったと
購入去年なんで、同じころの購入組は購入分と同数程度の報酬がある
だから今、全投げしても負けはない
いや、当時のETH高かったから…マイナスだけど、同数程度のETHは戻る計算かな
まぁ請求ボタン効かないから売れないけど 笑
321承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 21:40:57.71ID:9YHhT79v >>320
そうなんだ、俺と同じ頃だわ、俺もステーキング分はすぐ売っちゃたけど、今回のでまた買い直してる。プレ値までいけるやろ
そうなんだ、俺と同じ頃だわ、俺もステーキング分はすぐ売っちゃたけど、今回のでまた買い直してる。プレ値までいけるやろ
322承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 21:51:45.97ID:2dcTVKRq323承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 21:59:09.87ID:3a/ay6If ステーキングアンロックの次の日にCEX上場発表とは運営中々上手いねー。
ベスト系で心配だったがこれは期待出来そうだね!
ベスト系で心配だったがこれは期待出来そうだね!
324承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 22:10:02.77ID:9YHhT79v >>322
そう、いままでが散々だったよね、ただ新コインなんてMEXC見てたら、無限に誕生しては散っていくありさまだから、ベストウォレットに限った話ではないよね……
ソラクシー、著名人が呟いてくれないかな
そう、いままでが散々だったよね、ただ新コインなんてMEXC見てたら、無限に誕生しては散っていくありさまだから、ベストウォレットに限った話ではないよね……
ソラクシー、著名人が呟いてくれないかな
325承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 22:27:07.79ID:yu5w6FqQ solxとbtcbullはガチ
326承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 22:57:04.81ID:ksEbawy0 諦めてぜんぶ売っちゃったけど 少し残ったお金で買えるだけ買い戻した
だまされたと思ったまんまだと悔しすぎるから
多少でも上がってくれれば
だまされたと思ったまんまだと悔しすぎるから
多少でも上がってくれれば
327承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 23:02:57.58ID:06ke1lIw ステーキングされたトークンを引き出せない
Your transaction has been rejected or failed! Please close the modal and try again.
てエラーのポップアップが出て終了
ベストウォレットから問い合わせても反応なし
これをスキャムと言わずして何がスキャムになるものか?
消費者庁にでも、お伺い立てるかな…
Your transaction has been rejected or failed! Please close the modal and try again.
てエラーのポップアップが出て終了
ベストウォレットから問い合わせても反応なし
これをスキャムと言わずして何がスキャムになるものか?
消費者庁にでも、お伺い立てるかな…
328承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 23:14:51.72ID:ksEbawy0 Xで運営に聞いてみたら
329承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 23:32:22.41ID:jeav9G8O >>327
Ethはあるの?ガス代分もってないとだめよ
Ethはあるの?ガス代分もってないとだめよ
330承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 23:39:28.47ID:e4hn+SkT331承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 00:08:13.90ID:x/psOG8m >>330
試しにその手順でしてみようと思ってサイトで請求開始して時計ぐるぐる始まったタイミングで
ベストウォレットアプリ起動したら4桁番号打ち込み画面上にアップデート要求されたんだけど
また残高表示リセットとかされないよね?3月くらいの時リセットされてパニクったのがトラウマなんだけど。(´;ω;`)
試しにその手順でしてみようと思ってサイトで請求開始して時計ぐるぐる始まったタイミングで
ベストウォレットアプリ起動したら4桁番号打ち込み画面上にアップデート要求されたんだけど
また残高表示リセットとかされないよね?3月くらいの時リセットされてパニクったのがトラウマなんだけど。(´;ω;`)
333承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 00:19:34.45ID:aqlR3+mJ プライベートキーをしっかりメモっておけばアンインストールしたり、他のスマホにインストールしてプライベートキー打ち込めば復活するんよ
334承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 00:20:39.38ID:aqlR3+mJ ちなみにアップデートしたら日本語対応になったわ
335承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 00:26:29.67ID:Y8ulvt4Z Solaxy トークン請求したら枚数は表示されるけど、レートは0のまま…なぜですか?
336承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 00:36:29.56ID:aqlR3+mJ >>335
よくあるよ、それ。スワップで打ち込めば、価格でる
よくあるよ、それ。スワップで打ち込めば、価格でる
337承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 00:52:59.55ID:RSMmKNhQ このスレ小学校みたいだな
338承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 01:10:06.72ID:Y8ulvt4Z339承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 02:18:29.70ID:wyg8KjcS340承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 02:28:12.96ID:wyg8KjcS 10000円分買ったのが、数日前は、3000円ぐらいだったけど、さっき見たら6000円ぐらいになってた
もう、10円になることも覚悟してたから、ガス代送るのも躊躇するんだけど、とりあえずやってみるかな…
もう、10円になることも覚悟してたから、ガス代送るのも躊躇するんだけど、とりあえずやってみるかな…
341承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 04:48:57.32ID:EbI2+amB プレセールのあるものは大体暴落するって、初心者以外は大体知ってる。AIもそうだと答えてくれる。
プレセールなんて初心者を嵌めるためのゴミ箱なんだよ。
今回気付けた人達はラッキーだ。
次回に生かせ。
魔界なんだよ。
プレセールなんて初心者を嵌めるためのゴミ箱なんだよ。
今回気付けた人達はラッキーだ。
次回に生かせ。
魔界なんだよ。
342承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 05:00:24.16ID:tYzjLohZ 魔界ってなんでしょう?
購入した商品が引き出せないのは詐欺ですよね
普通に消費者庁に通報してもいい案件ですが。
購入した商品が引き出せないのは詐欺ですよね
普通に消費者庁に通報してもいい案件ですが。
343承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 07:13:43.02ID:tKyewBav IPOしかり初心者にとっては言葉の響きが良いのだろうな
344承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 07:22:05.40ID:wsqxQHp9 でもねー、ローンチ済んでからCEXの発表ってのは悪意あるんじゃないのとは思います
そんなものローンチ前に言っとけよと
そんなものローンチ前に言っとけよと
345承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 07:40:49.67ID:gH+QiKOO プレ値まで戻ったらさすがに認める
346承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 07:45:23.47ID:aqlR3+mJ 上ひげだけ突き抜けるよ
347承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 07:49:59.43ID:x/psOG8m348承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 09:48:17.70ID:wsqxQHp9 CEX上場はきょうの17時で合ってる?
349承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 10:27:30.80ID:aqlR3+mJ >>348
あってるよ
あってるよ
350承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 10:27:59.38ID:aqlR3+mJ そこからが地獄のはじまりだよ
351承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 10:28:32.18ID:aqlR3+mJ 天国だったらいいんだけどね、
352承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 10:29:30.68ID:fNXPMm8A ステーキングの総量…減ってきたし危険だよな
報酬額増えてきてる有様
CEX上場で相当数の流入ないとIgniterまで価格持たないだろうな
報酬額増えてきてる有様
CEX上場で相当数の流入ないとIgniterまで価格持たないだろうな
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【急募】ガチで“女によって"破壊されたものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153185226]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 子どもの頃の話。