探検


【Solaxy】ソラクシー Part1

1名無しさん
垢版 |
2025/04/01(火) 18:26:01.38ID:vCyd2MkC
立てました。
2025/06/27(金) 08:05:53.66ID:98xg5clz
BNBで買えない時点で候補から外れるわな
ベスト系で夢見るにしても選ばな
2025/06/27(金) 12:13:43.81ID:bvp/7xH6
いつか1ドルになる事を夢みてます。(´ω`*)
255承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/27(金) 13:03:20.22ID:v2KK37Ds
僕は3ドルを待ってます(´ω`*)
2025/06/27(金) 13:56:53.31ID:a26KowBj
これって何が凄いの?
ドラゴンボールで例えて
2025/06/27(金) 15:37:32.94ID:a67JBBmc
天下一武道会に強そうな雰囲気で出てくるけどメインキャラにあっさりやられる噛ませMOB的な立ち位置が凄い
2025/06/27(金) 17:06:50.83ID:nG1C4wYr
>>257
うまい
259承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/27(金) 17:52:32.24ID:WhRq5G3e
私は$6を待ってます。
2025/06/27(金) 18:09:25.73ID:8codWgfu
$6になんてなったら10億円になってまうw
なると良いな~♪(´ω`*)
261承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/27(金) 18:29:11.73ID:h48SAMAk
これって再ステーキングできるかな?その時の利率はどんな感じだろ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/27(金) 20:05:30.92ID:fNqRH8mX
>>261
普通に今でも引き出した報酬はステーキングに回せる
今は年率65%だけど、徐々に減っていくはず
263承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/27(金) 20:25:29.99ID:fNqRH8mX
cex上場したみたいだけど、blynexって 知らんよ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/28(土) 10:45:53.56ID:Wb3qdhc3
なんか下がってきた
2025/06/28(土) 11:02:04.09ID:7/YHB7yu
30日のロック解除でさらに下がるのかな?
266承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/28(土) 11:39:35.33ID:G9g1nUSw
下がると思うよ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/28(土) 11:55:26.37ID:Z8eePxMM
これはもう戻らんな
2025/06/28(土) 14:06:49.76ID:S/sAn6GJ
ホントに実用可能なプロジェクトならもっと情報出てるしもっと盛り上がってなきゃおかしいからね
ただやれますやれます言うだけでは見向きもされないよ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/28(土) 14:32:10.68ID:y7ontMoB
solana VMとかいうのも確かL2技術だったからこれが初ではないよな?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/28(土) 17:23:06.38ID:TXT9xM/d
しかし、こんだけ下がってもWebメディアによる最後のひと煽りが止まんなぁ。
プレのカネ広告に突っ込みすぎちゃう?
2025/06/28(土) 18:28:15.61ID:M4Jm1iPk
FUDへの抽象的な反論、批判者への人格をバカにしたようなコメント、無意味なムーンやらロケット連呼
ゴミのまま終わるコインのコミュニティで散々見てきた残念オーラガッツリ出てるよなぁ
2025/06/28(土) 19:18:29.63ID:9p7s25lq
もともと広告費2割とかいってたから各クリプトニュース煽りがやばいのは分かってた
273承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/29(日) 06:54:13.30ID:7jieNXhZ
おまえら、ぬか喜びイヤイヤイヤバイアスがかかり過ぎじゃないか?
どうせ塩漬けにすんなら、あと1年くらい夢見てもいいだろう。
宝くじ扱いでいい。
274承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/29(日) 08:45:20.73ID:LJKL8L6z
昨日、ほぼ最安値で買えたが…
この先、取引先増えたりすれば浮上するかもだがどうなんだこれ・・・
2025/06/29(日) 08:54:11.04ID:IstCfRv9
夢を見るのはやめましょう
どうひっくり返れば上昇するんだ?上がり目はない
2025/06/29(日) 09:37:19.82ID:z8Juurzm
来月のスケジュールを無事こなして問題なく稼働したらじゃない?
スタートして数日しか経ってないこの状況で狼狽投げするなら仮想通貨取引に根本的に向いてないって。
2025/06/29(日) 09:48:30.87ID:CGw8sxsr
中身の無い糞プロジェクトのゴミコインで散々聞いたわそういうのww
278承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/29(日) 23:44:06.10ID:t9Rljfja
明日のロック解除で上がるか?下がるか?
2025/06/30(月) 11:33:31.17ID:Fw7oytE6
なぜ上がると思うのだろうか
280承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/30(月) 13:10:00.97ID:ejrrH23X
ステーキングの解除ができない
どなたかやり方を教えて頂けないでしょうか?
281承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/30(月) 14:39:57.95ID:+GwY0eGG
あがらない勢がみんな感情的なのはな~ぜ
2025/06/30(月) 16:14:25.57ID:O4Wys8JK
d0geverseはどうなりましたか
あなたはそこにいますか
2025/06/30(月) 17:06:45.09ID:Cszep1L8
>>280
ベストウォレット?
ソラクシーのサイトから自分のウォレットと繋げば良いと思うけどまだ準備中なのか無反応だね。
284承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/30(月) 17:38:06.09ID:g4NP/kjM
ステーキングしてるとローンチから7日間は請求できない
その間にひどい値段になってしまった
おそらくきょうの23時から請求できるかと
285承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/30(月) 18:04:42.37ID:kQwqFy1B
Wall Street Pepeみたいに上がらない?
2025/06/30(月) 18:55:21.07ID:+FLcB+Wd
>>285
あっちみたいにローンチから3ヵ月くらいしたら騰がりだすかもね。
それまで下で定期的にナンピンなんかいかが?(´・ω・`)
287承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/30(月) 19:59:12.29ID:iv1xG3d3
そこそこ買ってしまったがもうこの金は捨てたつもりになってるから数年塩漬けしておくわ
買った分は既にインデックスで取り戻してるしね
最初は100万円分買おうとしてたが思いとどまってよかった笑
2025/06/30(月) 21:55:26.67ID:U0OhxPsA
お馬鹿さんばっかですね
289承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/30(月) 22:13:13.86ID:g4NP/kjM
Are you ready? 🤔

Multiple CEX Listings are going LIVE this week.

だとさ
今週いっぱい我慢して売らずにいるか
290承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/30(月) 22:28:59.78ID:ZEFIqKdY
底値更新中に上場するって情報きて一気に上昇へ
詐欺師たちの最後の一稼ぎか…
本当なら一攫千金の大チャンス…どうなることやら
291承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/30(月) 23:16:26.70ID:g4NP/kjM
請求した もう売ってもしょうがない値段になってしまった 放置というか泣き寝入り 複数のCEX上場が本当なのをねがう
2025/06/30(月) 23:33:38.55ID:fm72E540
うーむ、どっちにしろステーキングした分を取り出そうとしても中々ネットワークが重くて引き出せないから、寝かせておくかな
2025/06/30(月) 23:35:26.33ID:S1pPsXTU
プレセサイトにウォレット接続して請求ボタン押しても請求ボタンが緑から青に変わるだけで進まんわ。(´・ω・`)
2025/06/30(月) 23:37:47.23ID:vGfKgWmf
ステーキング報酬をステーキングに追加
48時間以内に上がるよ
2025/06/30(月) 23:39:08.98ID:vGfKgWmf
ガス代そんなに高くなかったイメージ
2025/07/01(火) 00:08:16.28ID:K8n7D5fz
複数のcexに上場は本当だと思うよ
ただ登録するのもためらうような聞いたこともないゴミ取引所だろうけど
297承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/01(火) 00:38:33.94ID:2dcTVKRq
これ、みんな引き出してる?xでは「一度ステークを解除すると、元に戻すことはできません。」ってなってるけどホントだろうか?
あまり下がってないし、>>294みたいに、報酬あるうちに、ステーキング報酬をステーキングに入れようかと悩んでる

メジャーなニュースになってない以外はdexとIgniterが機能するなら、それなりに長く息してくれそうだからステーキングでどうにかなりそうな感じなんだがね
取引高も低いから…負け要素の高い賭けだけど…寝かすのがよいか…詳しい人の意見知りたい
298承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/01(火) 01:57:56.17ID:06ke1lIw
>>283
ベストウォレットです
サイトとウォレット繋いでやりましたが、
解除できませんでした
1万円分購入したけど、今3千円ぐらい
詐欺ではないけど、詐欺に限りなく近しいw
大変勉強になりました
開発会社が、中東のどっかで、身元がよくわからん感じだった
1000倍になるってサイトが、大量に出てたけど、1/1000ならありえそうwww😭
299承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/01(火) 08:28:11.66ID:IkWcJY0O
BestwalletのUpcomingtokenに新しい燃料投下されたなwww
2025/07/01(火) 14:18:20.21ID:fYb1Zs3L
SOLAXYにご注意ください。これがベストですウォレットの詐欺プロジェクトです。SOLAXY プロジェクトに投資する際、多くの人々が自分のお金をだまし取られました。これはルグプルプロジェクトです。このプロジェクトのプレセールはホワイトペーパーが示した通りに終わりませんでしSOLAXY ローンを購入した後、ウォレットを戻すことは不可能で、ローン時価格は90%減少します。 彼らのXページで不満を言い、ブロックされます。 個人は広告に多くのお金を使い、KOLを使って宣伝させられました。
301承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/01(火) 15:09:16.54ID:URTKSZnk
MEXC上場
2025/07/01(火) 15:32:07.72ID:toDnU7Ro
mexcで先物上場したらがっつりショートしたろw
303承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/01(火) 16:32:18.17ID:91+t6tvA
ショートすな
304承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/01(火) 18:21:52.80ID:gMy8YrkZ
ステーキング報酬をステーキングに追加、ってどういう意味?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/01(火) 18:22:05.60ID:gMy8YrkZ
ステーキング報酬をステーキングに追加、ってどういう意味?
306承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/01(火) 19:10:32.94ID:8Iao8Z1V
ステーキング報酬として受取ったsolxをステーキングできるよ。
公式ページのステーキングを開けば、ステーキング可能なxx solxと表示されるからステーキングボタンを押せば良い。なお、ウォレットに接続していることが前提です。
2025/07/01(火) 19:38:22.49ID:kBKBfH7Z
初心者嵌め込みコイン笑
308承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/01(火) 20:08:22.70ID:yMW5pnGg
上がってきた
なんとか$0.001を維持していく方向で
309承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/01(火) 20:17:44.43ID:2dcTVKRq
上がるねぇ
MEXC開始は明日なのに先仕込でこれだけ上がると期待しちまう
残る上場がbitgetかbybitなら言う事ないのだが、無理だろうな
310承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/01(火) 20:27:10.37ID:gMy8YrkZ
このままずっと上がるの?
2025/07/01(火) 20:41:33.23ID:9YHhT79v
プレセール価格まであげろ
2025/07/01(火) 20:48:59.84ID:j+rDf6KK
プレ値には戻らんよ
0.0007で拾えたからサクッと整理したいな
2025/07/01(火) 20:52:53.94ID:9YHhT79v
少ししたらまた下がってきわ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/01(火) 20:57:04.79ID:8Iao8Z1V
流動性が低いね
315承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/01(火) 21:10:10.52ID:yMW5pnGg
流動性が今の五倍は無いと少しの大口売りで暴落してしまうので安心できない
316承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/01(火) 21:18:10.00ID:K5x3kbzU
ステーキング報酬をステーキングした場合はまたロックされるのですか?
それかいつでも解除、請求できるのですか?
317承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/01(火) 21:24:45.64ID:2dcTVKRq
>>316
わからんけど自分は昨夜…報酬を全部ステーキングに回した
今初めて、請求ボタン押しても請求できないぞ 笑
なんの反応もない
請求に関しては出来ないって言ってる人多いようなのでステーキングしたためか、やり方が悪いかは不明
自分はmetamaskだ

これ、報酬率がおかしすぎるのでプレ値まで戻る気しない
2025/07/01(火) 21:25:45.19ID:9YHhT79v
MEXCに指値入れとけばええんやで
2025/07/01(火) 21:27:17.85ID:9YHhT79v
>>317
プレ値いくらで買ったの
320承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/01(火) 21:36:05.39ID:2dcTVKRq
>>317
0.00167...位だったと
購入去年なんで、同じころの購入組は購入分と同数程度の報酬がある
だから今、全投げしても負けはない
いや、当時のETH高かったから…マイナスだけど、同数程度のETHは戻る計算かな

まぁ請求ボタン効かないから売れないけど 笑
321承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/01(火) 21:40:57.71ID:9YHhT79v
>>320
そうなんだ、俺と同じ頃だわ、俺もステーキング分はすぐ売っちゃたけど、今回のでまた買い直してる。プレ値までいけるやろ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/01(火) 21:51:45.97ID:2dcTVKRq
>>321
うむ、気長に楽しめたらいいのだけどね
starsとかwpepeとかbase系は散々で、今回も期待してなかったが…予想外にちょいと楽しい
323承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/01(火) 21:59:09.87ID:3a/ay6If
ステーキングアンロックの次の日にCEX上場発表とは運営中々上手いねー。
ベスト系で心配だったがこれは期待出来そうだね!
324承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/01(火) 22:10:02.77ID:9YHhT79v
>>322
そう、いままでが散々だったよね、ただ新コインなんてMEXC見てたら、無限に誕生しては散っていくありさまだから、ベストウォレットに限った話ではないよね……
ソラクシー、著名人が呟いてくれないかな
2025/07/01(火) 22:27:07.79ID:yu5w6FqQ
solxとbtcbullはガチ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/01(火) 22:57:04.81ID:ksEbawy0
諦めてぜんぶ売っちゃったけど 少し残ったお金で買えるだけ買い戻した
だまされたと思ったまんまだと悔しすぎるから
多少でも上がってくれれば
327承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/01(火) 23:02:57.58ID:06ke1lIw
ステーキングされたトークンを引き出せない
Your transaction has been rejected or failed! Please close the modal and try again.
てエラーのポップアップが出て終了

ベストウォレットから問い合わせても反応なし
これをスキャムと言わずして何がスキャムになるものか?
消費者庁にでも、お伺い立てるかな…
328承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/01(火) 23:14:51.72ID:ksEbawy0
Xで運営に聞いてみたら
329承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/01(火) 23:32:22.41ID:jeav9G8O
>>327
Ethはあるの?ガス代分もってないとだめよ
2025/07/01(火) 23:39:28.47ID:e4hn+SkT
>>327
solaxyのサイトで引き出し開始すると時計がぐるぐる回り出す→ベストウォレットのアプリ開くとポップアップが出るからconform押して請求
普通に出来るけど、、、違うかな?
2025/07/02(水) 00:08:13.90ID:x/psOG8m
>>330
試しにその手順でしてみようと思ってサイトで請求開始して時計ぐるぐる始まったタイミングで
ベストウォレットアプリ起動したら4桁番号打ち込み画面上にアップデート要求されたんだけど
また残高表示リセットとかされないよね?3月くらいの時リセットされてパニクったのがトラウマなんだけど。(´;ω;`)
2025/07/02(水) 00:14:48.39ID:AsTHiPqZ
>>331
アップデートしても問題なかったよ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 00:19:34.45ID:aqlR3+mJ
プライベートキーをしっかりメモっておけばアンインストールしたり、他のスマホにインストールしてプライベートキー打ち込めば復活するんよ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 00:20:39.38ID:aqlR3+mJ
ちなみにアップデートしたら日本語対応になったわ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 00:26:29.67ID:Y8ulvt4Z
Solaxy トークン請求したら枚数は表示されるけど、レートは0のまま…なぜですか?
336承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 00:36:29.56ID:aqlR3+mJ
>>335
よくあるよ、それ。スワップで打ち込めば、価格でる
2025/07/02(水) 00:52:59.55ID:RSMmKNhQ
このスレ小学校みたいだな
338承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 01:10:06.72ID:Y8ulvt4Z
>>336
スワップで打ち込むとはどう言う意味ですか?
素人ですみません…
ウォレットはメタマスクです
339承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 02:18:29.70ID:wyg8KjcS
>>329
ガス代持ってないです!
アンステークにガス代かかるんですか!
回答ありがとうございます

まだ補講を受けれるとは、勉強になるなー😭
340承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 02:28:12.96ID:wyg8KjcS
10000円分買ったのが、数日前は、3000円ぐらいだったけど、さっき見たら6000円ぐらいになってた
もう、10円になることも覚悟してたから、ガス代送るのも躊躇するんだけど、とりあえずやってみるかな…
341承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 04:48:57.32ID:EbI2+amB
プレセールのあるものは大体暴落するって、初心者以外は大体知ってる。AIもそうだと答えてくれる。
プレセールなんて初心者を嵌めるためのゴミ箱なんだよ。
今回気付けた人達はラッキーだ。
次回に生かせ。
魔界なんだよ。
2025/07/02(水) 05:00:24.16ID:tYzjLohZ
魔界ってなんでしょう?
購入した商品が引き出せないのは詐欺ですよね
普通に消費者庁に通報してもいい案件ですが。
2025/07/02(水) 07:13:43.02ID:tKyewBav
IPOしかり初心者にとっては言葉の響きが良いのだろうな
344承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 07:22:05.40ID:wsqxQHp9
でもねー、ローンチ済んでからCEXの発表ってのは悪意あるんじゃないのとは思います
そんなものローンチ前に言っとけよと
2025/07/02(水) 07:40:49.67ID:gH+QiKOO
プレ値まで戻ったらさすがに認める
346承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 07:45:23.47ID:aqlR3+mJ
上ひげだけ突き抜けるよ
2025/07/02(水) 07:49:59.43ID:x/psOG8m
>>332
問題なくアップデートできました、ありがとうございました!m(_ _)m

>>334
ホントに日本語になってる!助かります。
348承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 09:48:17.70ID:wsqxQHp9
CEX上場はきょうの17時で合ってる?
349承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 10:27:30.80ID:aqlR3+mJ
>>348
あってるよ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 10:27:59.38ID:aqlR3+mJ
そこからが地獄のはじまりだよ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 10:28:32.18ID:aqlR3+mJ
天国だったらいいんだけどね、
352承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 10:29:30.68ID:fNXPMm8A
ステーキングの総量…減ってきたし危険だよな
報酬額増えてきてる有様
CEX上場で相当数の流入ないとIgniterまで価格持たないだろうな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況