【Solaxy】ソラクシー Part1
1名無しさん
2025/04/01(火) 18:26:01.38ID:vCyd2MkC 立てました。
2025/06/03(火) 20:29:31.49ID:3TbC9c45
今のところステーキング分含めて130万SOLXあります、数年後に1SOLXが1$になります様に。(´・ω・`)
2025/06/03(火) 20:31:15.51ID:Y2J7/yfX
買ってねーよ?
ベスト関連はそのほとんどが糞スキャムって確認するためにチェックしてるだけ
ロンチまではウォッチ続けるぞ笑えそうだしw
ベスト関連はそのほとんどが糞スキャムって確認するためにチェックしてるだけ
ロンチまではウォッチ続けるぞ笑えそうだしw
2025/06/03(火) 21:09:41.53ID:PwgcZimt
マジレスで勝てる方法あるで!
上場後にショート!
上場後にショート!
2025/06/03(火) 21:13:18.37ID:1iaC998V
wepeやstars見てきてこれが化けるとは思えないけどプレセール終了までに30万円くらいは買いたいな
2025/06/03(火) 21:48:31.18ID:3TbC9c45
ソラナの高速化、ガス代の大幅削減等を目的としたミームコインとしては珍しい実用性のあるコインだから
なんたらペペとかのやつよりは期待できるとは思ってる、これからのミームコインは実用性が重要になるんだろう。
同じ理由で今週Bitcoin Hyperをプレセールで買ってみたわ。
なんたらペペとかのやつよりは期待できるとは思ってる、これからのミームコインは実用性が重要になるんだろう。
同じ理由で今週Bitcoin Hyperをプレセールで買ってみたわ。
58承認済み名無しさん
2025/06/05(木) 07:51:25.36ID:9OhYE3k9 一昨日にローンチされたMind of Pepe は値崩れしていないね。
solaxyも同じようになってほしい。
solaxyも同じようになってほしい。
2025/06/05(木) 22:47:52.73ID:4muKY4dx
mind of Pepe よりは盤石だからね
2025/06/05(木) 23:23:42.27ID:WGs1EblF
2月頃からどうみてもスキャムだよなーと思って見てたけど
ついに20万円分だけ買ってみたよ
国内株が好調で結構潤ったもんで
ついに20万円分だけ買ってみたよ
国内株が好調で結構潤ったもんで
2025/06/06(金) 15:30:44.90ID:rdVmt8uC
4v3で負けて草
ずーっと死んでんだもん守れないよ
同じゴミデンタル2戦連続弾いて2敗させられた
ずーっと死んでんだもん守れないよ
同じゴミデンタル2戦連続弾いて2敗させられた
2025/06/06(金) 19:59:09.72ID:GVsEQKjH
>>56
ビットコインハイパーは自分もプレセで買った、ってかステーキング報酬減るからあまり宣伝しないでくれと思ったけど
昨日あたりから購入額がはね上がって利率が急激に下がってきてなにが起きたのかと思ったら
ベストウォレットの新規プレセールにビットコインハイパーが載ったのか…
ビットコインハイパーは自分もプレセで買った、ってかステーキング報酬減るからあまり宣伝しないでくれと思ったけど
昨日あたりから購入額がはね上がって利率が急激に下がってきてなにが起きたのかと思ったら
ベストウォレットの新規プレセールにビットコインハイパーが載ったのか…
2025/06/07(土) 04:37:24.43ID:bMzuMvos
つまりスキャムってことか
2025/06/07(土) 08:26:01.79ID:SeN7R7qL
World Liberty Financialは長期準備金戦略としてTRUMPトークンの大規模なポジション取得を計画していると明かした。
66承認済み名無しさん
2025/06/07(土) 20:35:03.74ID:7zJPIAV0 スキャムはハイパーだろーね
2025/06/07(土) 20:56:42.03ID:bMzuMvos
技術的ソリューションを謳ってるくせに顔も名前も秘匿されてる匿名チームな時点でまずまともに開発なんてされてないんだろうなって
2025/06/07(土) 21:26:49.64ID:lpLRDN4J
$HYPER のメリットが分からんな
2025/06/08(日) 14:16:19.13ID:nuYtyQ0j
マインドオブペペ(MIND)は上場しても大きな値動きはなかったから詰まらない。
ソラキシーには期待してるよ👍
ソラキシーには期待してるよ👍
2025/06/08(日) 14:20:44.12ID:TX6uVJqp
あんだけ価値残ってることに皆が驚愕してるだろ
ハイパーもソラクシーも溝銭だよ
それこそ大統領レベルの声掛けがない限りは化けはしない
ハイパーもソラクシーも溝銭だよ
それこそ大統領レベルの声掛けがない限りは化けはしない
2025/06/09(月) 19:38:06.27ID:Siw/ts9a
スキャムスキャムうるさいヤツいたけど
結局スキャムじゃないんだよな
だからお前らはいつも負け組なんだよ
結局スキャムじゃないんだよな
だからお前らはいつも負け組なんだよ
74承認済み名無しさん
2025/06/11(水) 01:33:47.84ID:tMaQY2vH あおり記事が増えてきたな。
2025/06/13(金) 00:45:43.58ID:5DuefZIV
前はそうでもないかと思ってたけど
ここ1週間でETHが上げまくりだからな
100倍は固いとみた
オレは300ドル分しか買ってないけどな
ここ1週間でETHが上げまくりだからな
100倍は固いとみた
オレは300ドル分しか買ってないけどな
2025/06/13(金) 00:56:24.74ID:9fUJ6c+G
煽り記事は2月頃から目につくようになった
どんだけ広告費かけてんだよと思う
皆1%の望みにかけてんだろうけど無理やろ
即売りしようにもガス代のせいで売れないだろうし、売るタイミングによっては2倍くらい利益とれないこともないだろうけどタイミングは難しいだろう
20万円分だけ買った
どんだけ広告費かけてんだよと思う
皆1%の望みにかけてんだろうけど無理やろ
即売りしようにもガス代のせいで売れないだろうし、売るタイミングによっては2倍くらい利益とれないこともないだろうけどタイミングは難しいだろう
20万円分だけ買った
2025/06/13(金) 08:42:47.20ID:MhBnXMlv
これだけ資金が集まればバイナンス等にも上場されるだろう
2025/06/13(金) 08:44:10.21ID:MhBnXMlv
これが駄目なら後残ってるのはハイパーとビットコ2倍のやつくらいか
2025/06/13(金) 19:01:09.36ID:uPnRIo8n
1ヶ月前くらいにプレセで買ったビットコハイパーは買った枚数よりステーキング報酬の枚数の方がちょうど今日上回ったわ。
ベストウォレットに載るのがもう少し後だったらな~。(´・ω・`)
ベストウォレットに載るのがもう少し後だったらな~。(´・ω・`)
2025/06/14(土) 21:17:10.24ID:Tr4EmX+c
こんだけ注目されてて桁違いの資金も集めてるのにローンチ価格すら維持できなかったらもうミームのローンチなんて買わない
81承認済み名無しさん
2025/06/14(土) 22:18:20.88ID:Pz5c+WDB phantomでSOLAXYにスワップして1ヶ月。9倍になり本日の下落で6倍に。このまま消滅するのか否か。
82承認済み名無しさん
2025/06/14(土) 22:50:37.71ID:V3USBHBw どっかの記事に出てたsolaxyはステーキング報酬、定期的なエアドロップのほか、プラットフォームで発生する手数料の30%が保有者に還元される仕組みだ。
ってのは本当なのかな?
本当なら人気集めそうな気がする。
ってのは本当なのかな?
本当なら人気集めそうな気がする。
84承認済み名無しさん
2025/06/14(土) 23:26:05.45ID:VoIh14cU >>83
プレセール記載、保有者と時価総額多い方のSOLAXY。検索すると、もう一つあるが、phantomのチャート入ってるのみた事ないので、プレセールの方にしました。
プレセールの方はたまにチャートインしとる。
プレセール記載、保有者と時価総額多い方のSOLAXY。検索すると、もう一つあるが、phantomのチャート入ってるのみた事ないので、プレセールの方にしました。
プレセールの方はたまにチャートインしとる。
2025/06/14(土) 23:27:49.90ID:SETZX6JK
2025/06/15(日) 00:49:38.46ID:S8plmk8x
ビットコイン貰える方もおそらく一度もエアドロやらないままバックレると見てる
88承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 11:54:27.09ID:bYaaef92 プレセール終了時がスタート地点ですかね。放置します。
2025/06/15(日) 11:55:28.19ID:QOCR6Upc
鯨ペペもだけど、鎖ペペとかもなんであんなに金が集まったんかね?
鎖ペペは何がしたいのか良く分からんし、鯨ペペは皆で鯨に対抗するとか言ってたけど、プレセの段階で鯨ペペ自体に鯨が入ってきてるだろうから意味無くね?
って思って参加はしなかった、今の状態を見ると見送って良かったわ。
もう懲りたのかAIペペはその2つよりだいぶ調達額減ったな、それでも1000万ドル以上集まったみたいだけど。
鎖ペペは何がしたいのか良く分からんし、鯨ペペは皆で鯨に対抗するとか言ってたけど、プレセの段階で鯨ペペ自体に鯨が入ってきてるだろうから意味無くね?
って思って参加はしなかった、今の状態を見ると見送って良かったわ。
もう懲りたのかAIペペはその2つよりだいぶ調達額減ったな、それでも1000万ドル以上集まったみたいだけど。
2025/06/15(日) 12:06:27.19ID:UR3MzByn
bestwalletが扱うコインはどれも一緒
サイトの作りや煽り記事の書かせ方、リリース後にはパタっと記事が無くなるところまで全部一緒
プレセで集まったっていう金額も本当かどうか疑わしい
サイトの作りや煽り記事の書かせ方、リリース後にはパタっと記事が無くなるところまで全部一緒
プレセで集まったっていう金額も本当かどうか疑わしい
2025/06/15(日) 12:28:57.68ID:alVrS+gg
ソラキシーの絵が子供の落書きっぽいところには地雷臭を感じている。
しかし、他と比べると現状では一番に価格上昇の可能性があるのではないか??
しかし、他と比べると現状では一番に価格上昇の可能性があるのではないか??
2025/06/15(日) 12:45:28.88ID:yWYvoe0i
なんであのカエルキャラを使いたがるんだろうね…ペペ系ミームの惨状をみるとデメリットでしかないのに。
そんなにこのカエルは海外で流行ってるんかな?(´・ω・`)
そんなにこのカエルは海外で流行ってるんかな?(´・ω・`)
2025/06/15(日) 12:55:45.91ID:alVrS+gg
それは、イーロン・マスク1000倍拳を匂わせるためのセールスポイントだよ。
2025/06/15(日) 14:19:02.63ID:WK0+ZOhv
>>91
謳い文句の機能が本当に実現するのならね
ただ開発チームの透明性が皆無なのがな
最初からジョーク的な存在のミームならまだしもまっとうなプロジェクトなら素性を隠す必要が無い
売り逃げ前提にしか見えない
謳い文句の機能が本当に実現するのならね
ただ開発チームの透明性が皆無なのがな
最初からジョーク的な存在のミームならまだしもまっとうなプロジェクトなら素性を隠す必要が無い
売り逃げ前提にしか見えない
95承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 19:46:33.59ID:nDI3C+12 何気に期待してるんだよなぁ…
96承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 19:57:10.37ID:bYaaef92 phantomのSOLAXY、大暴落後、10%ほど回復してきました。また下がり無価値になるかもですが、まだ3倍プラス域ですし、小銭でワンチャン狙った遊びなので詐欺でも仕方ないと腹くくってます。
2025/06/15(日) 22:14:23.53ID:9jua4cL1
wepe,stars,mind→solaxy
楽しみだ
多分開幕利益確定売り狙いが大半だろうけど上手くいかんだろう
楽しみだ
多分開幕利益確定売り狙いが大半だろうけど上手くいかんだろう
2025/06/15(日) 22:27:45.82ID:wzLws5+H
そろそろ成功しないとベストウォレットもやばいだろ、これコケたら誰もベストウォレットでプレセール買わなくなるんじゃね?
2025/06/16(月) 00:01:53.61ID:Qz0XTsvW
ヤバいどころかウハウハだろ
適当にコンセプト作って適当に形だけ整えて一応リリースするだけしたら後は放置のゴミ乱発してるだけでガッポリだもん
いよいよバレたらまた別の名前でやりゃ良いだけだし
やりたい放題だよ
適当にコンセプト作って適当に形だけ整えて一応リリースするだけしたら後は放置のゴミ乱発してるだけでガッポリだもん
いよいよバレたらまた別の名前でやりゃ良いだけだし
やりたい放題だよ
100承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 01:45:48.67ID:S1SjDZEJ これ買っちゃったんだけど…
詐欺?
詐欺?
101承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 06:57:36.02ID:O0Gi8xR3 phantomのSOLAXY、最高値の半分迄回復。あと16時間したらどうなる?
102承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 07:42:08.64ID:DZubSMCM なんの話しだよそれ
偽物コインならどうでもいいぞ
偽物コインならどうでもいいぞ
103承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 08:55:51.95ID:O0Gi8xR3 >>102
ええっ詐欺コインなのマジすかw
ええっ詐欺コインなのマジすかw
104承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 08:56:23.79ID:GIbrFthE PhantomのSolaxyという謎案件
105承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 08:58:02.92ID:GIbrFthE ん、今夜上場だったっけか?
106承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 09:35:51.62ID:6TJtnTIf ベストウォレットだとあと1日と17時間となってるが知らんまに伸びたりするからなぁ笑
107承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 10:35:03.39ID:6TJtnTIf せめてプレセール価格から10倍くらいいってくれんかなぁ
よっぽど跳ねない限り、9月くらいまでは売らずに様子見るつもり
よっぽど跳ねない限り、9月くらいまでは売らずに様子見るつもり
108承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 11:01:02.11ID:IdYtJVVz これメタマスクで買ったけど請求できたら自動でメタマスクのトークンリストにでてくるんですか??
109承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 12:16:58.03ID:vbg5Z2hm >>103
マジですかってまだ上場すらしてないコインが市場価格で取り引きされてる事に何も違和感覚えなかったのか?
マジですかってまだ上場すらしてないコインが市場価格で取り引きされてる事に何も違和感覚えなかったのか?
110承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 14:27:52.06ID:IdYtJVVz メタマスクで買ったけど請求できたら自動でメタマスクのトークンリストに反映されるのかな?
111承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 14:48:54.14ID:ha07/gGV112承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 20:17:47.29ID:I8hOzYco >>110
たぶん自動では反映されない。
たぶん自動では反映されない。
113承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 21:05:27.72ID:C5xwud4K 5倍10倍じゃだめなんだ
1000倍、きてくれ
1000倍、きてくれ
114承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 21:25:45.85ID:M4uyNj72 これコントラクトアドレスどこ??
115承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 22:59:04.53ID:1jKN83Ar さあプレセール終了!あと一分
116承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 23:04:41.25ID:6TJtnTIf 案の定、延長ですw
一週間もw
一週間もw
117承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 23:07:16.83ID:/APRufL3 良く分かってないなら書き込まない方がええで、こっちまで恥ずかしくなる。
118承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 23:08:43.29ID:Wvd1Nt1Y あはは
119承認済み名無しさん
2025/06/17(火) 00:07:52.55ID:zzhD38fc もうこの程度の奴しかベスト系買ってないってことだw
120承認済み名無しさん
2025/06/17(火) 00:11:03.17ID:FuQ5q92T こんなトークン買っちゃう人って人生一発逆転系か闇バイトにひっかかってそう
121承認済み名無しさん
2025/06/17(火) 01:48:28.91ID:UhNKbIOX ウォール・ストリート・ぺぺは爆上げしとるぞ
将来性は圧倒的にこっちのが上だろう
将来性は圧倒的にこっちのが上だろう
122承認済み名無しさん
2025/06/17(火) 03:30:38.75ID:cFcwSil+ ローンチまであと一週間っていうこと?
123承認済み名無しさん
2025/06/17(火) 10:22:54.37ID:UCvKeNuP そう。
124承認済み名無しさん
2025/06/17(火) 13:28:57.44ID:vXVjRJXI WEPE爆上げはいいけど
あの地獄のような状況で
ガチホなんて普通はできんし
5月とかに買う奴もいないわ
今買ったら絶対下がるしな
あの地獄のような状況で
ガチホなんて普通はできんし
5月とかに買う奴もいないわ
今買ったら絶対下がるしな
125承認済み名無しさん
2025/06/17(火) 15:31:42.26ID:k3I3p/mT 底辺からちょっとハネただけでプレ値には絶対戻らんだろ
126承認済み名無しさん
2025/06/18(水) 00:00:33.11ID:tIDfBVoh127承認済み名無しさん
2025/06/18(水) 21:02:24.43ID:2EoshsN4 プレセール延長戦???
128承認済み名無しさん
2025/06/18(水) 22:16:30.08ID:PndtUqw9 ステーキングで6000solx増えてるけどたった10ドル位かー ステーキングせずにすぐ売却が正解だったかな
129承認済み名無しさん
2025/06/18(水) 22:37:03.09ID:bWFE/JIo 上場即売却は皆が狙うムーブだから多分無理
そしてクズみたいなトークンをステーキングでいくら増やしたところで価値無し
アフィ広告に釣られた自分が悪いんだぞ
そしてクズみたいなトークンをステーキングでいくら増やしたところで価値無し
アフィ広告に釣られた自分が悪いんだぞ
131承認済み名無しさん
2025/06/18(水) 23:15:22.59ID:k5SB+QeE そうそう、どうせ重すぎてエラー出まくりガス代急騰しすぎでまごまごしてる間に見る見る大暴落ってお約束のコースだよ
儲け出せたら素直に拍手してあげる
儲け出せたら素直に拍手してあげる
132承認済み名無しさん
2025/06/19(木) 14:22:04.07ID:T7qKE/cF133承認済み名無しさん
2025/06/19(木) 14:35:35.23ID:ViyDJA0G Solaxy
Solanaのスケーラビリティ問題を解決するという技術的な目標は理解できますが、チームの透明性の欠如、技術的な具体性の不足、ロードマップの曖昧さといった点が、プロジェクトの現実可能性と信頼性において大きな懸念材料となります。
特に仮想通貨分野では、これらの情報不足は詐欺プロジェクトの特徴と重なることが多いです。
投資を検討する場合は、これらの懸念点が解消される追加情報が必須であり、現状では非常に高いリスクを伴うと考えられます。
Solanaのスケーラビリティ問題を解決するという技術的な目標は理解できますが、チームの透明性の欠如、技術的な具体性の不足、ロードマップの曖昧さといった点が、プロジェクトの現実可能性と信頼性において大きな懸念材料となります。
特に仮想通貨分野では、これらの情報不足は詐欺プロジェクトの特徴と重なることが多いです。
投資を検討する場合は、これらの懸念点が解消される追加情報が必須であり、現状では非常に高いリスクを伴うと考えられます。
134承認済み名無しさん
2025/06/19(木) 18:37:17.29ID:YL7XmnbN 買ってない自慢キモ
135承認済み名無しさん
2025/06/19(木) 18:48:28.79ID:CgJ5V9BF 買っちゃった馬鹿よりマシだろw
136承認済み名無しさん
2025/06/20(金) 03:26:58.80ID:bcTgrGZi 供給量の40%をバーンしたってBestから通知来た?
137承認済み名無しさん
2025/06/20(金) 04:37:26.37ID:l0i1ZJxI まだなにも供給されてないよな
138承認済み名無しさん
2025/06/20(金) 17:39:50.19ID:G0RP9Mo6 350億SOLXをバーンか、総数が1380億SOLXだからインパクトでかいな!
でもどのポジションのとこをバーンしたんだろ?
でもどのポジションのとこをバーンしたんだろ?
139承認済み名無しさん
2025/06/20(金) 18:09:44.62ID:UJoxaFkC ガス代急騰っていくらくらいになったりするの?
140承認済み名無しさん
2025/06/20(金) 18:09:44.74ID:UJoxaFkC ガス代急騰っていくらくらいになったりするの?
141承認済み名無しさん
2025/06/20(金) 20:27:37.86ID:TW+7WXj5 ベストウォレットで買ったけど今見たらトークンが0になってるんだがなにこれ
142承認済み名無しさん
2025/06/20(金) 20:37:00.21ID:tVPqy4vi 単なるバグじゃろ
143承認済み名無しさん
2025/06/20(金) 22:23:34.52ID:bcTgrGZi144承認済み名無しさん
2025/06/21(土) 04:58:17.74ID:i9DJ2EYE145承認済み名無しさん
2025/06/21(土) 09:45:41.21ID:7s7U+69R リリーススケジュール
Solaxyでは、完全な透明性とセキュリティの確保に全力で取り組んでいます。
これからの数週間は重要な期間となるため、皆さんに常に最新情報をお届けできるよう、明確なスケジュールを用意しています。
請求 6月23日
ブリッジ 6月23日
取引所上場 近日公開
WIKI 6月29日
ステーキングのアンロック 6月30日
メインネット 7月7日
ブロックエクスプローラー 7月7日
ブリッジ 7月7日
neptoon 7月14日
Igniter 7月21日
Solaxyでは、完全な透明性とセキュリティの確保に全力で取り組んでいます。
これからの数週間は重要な期間となるため、皆さんに常に最新情報をお届けできるよう、明確なスケジュールを用意しています。
請求 6月23日
ブリッジ 6月23日
取引所上場 近日公開
WIKI 6月29日
ステーキングのアンロック 6月30日
メインネット 7月7日
ブロックエクスプローラー 7月7日
ブリッジ 7月7日
neptoon 7月14日
Igniter 7月21日
146承認済み名無しさん
2025/06/21(土) 15:11:12.86ID:QtPDJndd >>100
詐欺ではないけど、値上がりはあんまり期待できない。
最初何倍かに上がって、その後は数分の1以下に下がっていく。
プリセールで何倍かのステーキング報酬がついて入ればそれで売って
トントン前後まで行ければ良いかなというのが実際のところ。
イーロン・マスクらがプロモーション活動すると爆上がりするけど無ければ低い値段のまま。
詐欺ではないけど、値上がりはあんまり期待できない。
最初何倍かに上がって、その後は数分の1以下に下がっていく。
プリセールで何倍かのステーキング報酬がついて入ればそれで売って
トントン前後まで行ければ良いかなというのが実際のところ。
イーロン・マスクらがプロモーション活動すると爆上がりするけど無ければ低い値段のまま。
147承認済み名無しさん
2025/06/22(日) 00:07:14.73ID:CZbrgl9g 仮想通貨ってギャンブルってわかってやってんだろ。
損して当たり前。目先のカネに囚われず、数年寝かして大きく化ければ儲けもん
損して当たり前。目先のカネに囚われず、数年寝かして大きく化ければ儲けもん
148承認済み名無しさん
2025/06/22(日) 02:38:11.34ID:DdazwenD 皆がやる即売りで何割かの利益とるのはbetwallet系の定石だけどもう無理な気がする
149承認済み名無しさん
2025/06/22(日) 12:52:01.51ID:ueylXfn4 ステーキング報酬で質問です。
いま現在のステーキング報酬表示は75%です。
例えば、プリセールでステーキング報酬500%の時に購入していた場合、結局ステーキング報酬は何%になるのでしょうか?
いま現在のステーキング報酬表示は75%です。
例えば、プリセールでステーキング報酬500%の時に購入していた場合、結局ステーキング報酬は何%になるのでしょうか?
150承認済み名無しさん
2025/06/22(日) 15:11:32.17ID:XX0V6PA9 ステーキング報酬500%の時にプレセールで購入していても500%の報酬はその時だけで
購入時の報酬率がその先もそのまま固定されるわけではありません。
プレセールで購入&ステーキングされるトークンが増えていけばいくほど報酬率は下がっていきます。
購入時の報酬率がその先もそのまま固定されるわけではありません。
プレセールで購入&ステーキングされるトークンが増えていけばいくほど報酬率は下がっていきます。
151承認済み名無しさん
2025/06/22(日) 16:41:01.09ID:2RopKamc 6月30日のステーキングアンロック後も、まださまざまなスケジュールが控えているので売らずに保有しておきたい気持ちはある。
ただ、開発の進捗が見られず、結果的に期待外れと判断されて価格が大きく下がってしまう可能性もあると思っている。
CEX上場も無いだろう。
メインネット 7月7日
ブロックエクスプローラー 7月7日
ブリッジ 7月7日
neptoon 7月14日
Igniter 7月21日
ただ、開発の進捗が見られず、結果的に期待外れと判断されて価格が大きく下がってしまう可能性もあると思っている。
CEX上場も無いだろう。
メインネット 7月7日
ブロックエクスプローラー 7月7日
ブリッジ 7月7日
neptoon 7月14日
Igniter 7月21日
152承認済み名無しさん
2025/06/22(日) 19:32:18.93ID:WWZwkm8p ローンチ直後に値下がったところを1万ぐらい買って塩漬け
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【急募】ガチで“女によって"破壊されたものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153185226]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 子どもの頃の話。