塩漬けしとけば3年後くらいには戻るから安心しろ!機会損失だから切るのもアリ。だがしかしワイは秋までにもう一度上がると思って虎視眈々と買い集めておる。チャートがワイにそう囁いている。Qtumの声を聞け!耳を傾けろ!