!extend:checked:vvvvv:1000:512
QTUM公式
https://qtum.org/en
愛称:キャンタマ
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1645323373/
※過去スレ
【キャンタマ】QTUM(クアンタム)Part18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1627362561/
【キャンタマ】QTUM(クアンタム)Part19
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1629728012/
【キャンタマ】QTUM(クアンタム)Part20
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1632959034/
【キャンタマ】QTUM(クアンタム)Part21
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1636704171/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1710205004/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【キャンタマ】QTUM(クアンタム)Part24
1承認済み名無しさん (ワッチョイ 3b88-MA5C)
2025/02/17(月) 22:53:05.09ID:X7drxfTz080承認済み名無しさん (オイコラミネオ MMad-+GVU)
2025/02/28(金) 12:04:38.88ID:krp4rGZ4M 空耳やろ
81承認済み名無しさん (ワッチョイ 0993-/OIl)
2025/02/28(金) 19:00:18.78ID:JnJSp+Za0 結局狂い下げしてるやん
82承認済み名無しさん (ワッチョイ 09dc-+dEv)
2025/02/28(金) 19:10:51.20ID:EDHe+v6S0 300円切らないと狂い下げに入らん!
もっと耳を澄ましてチャートに語りかけろ!
320円まで行けばお宝ポジゲットだぞ!!
もっと耳を澄ましてチャートに語りかけろ!
320円まで行けばお宝ポジゲットだぞ!!
83承認済み名無しさん (ワッチョイ 0993-/OIl)
2025/02/28(金) 21:01:27.17ID:JnJSp+Za0 むぅ
84承認済み名無しさん (ワッチョイ 55f9-O+ag)
2025/03/01(土) 09:24:17.67ID:9tUFczt+0 逆神の狂い上げおじさんは大暴落宣言早よ言ってよー
85承認済み名無しさん (ワッチョイ 0993-/OIl)
2025/03/01(土) 11:09:42.31ID:+FzFnULB0 大分淘汰された
始まる
空前絶後 問答無用 前人未到
狂い上げは近い
始まる
空前絶後 問答無用 前人未到
狂い上げは近い
86承認済み名無しさん (ワッチョイ 0993-/OIl)
2025/03/01(土) 11:17:03.79ID:+FzFnULB0 あの日のBTC
あの時のXRP
それすらを超えてゆくだろう
ディープシークとタッグを組んだキャンタマ
新たなる野望
発表を待たれよ
狂い上げは近い
あの時のXRP
それすらを超えてゆくだろう
ディープシークとタッグを組んだキャンタマ
新たなる野望
発表を待たれよ
狂い上げは近い
87承認済み名無しさん (ワッチョイ cdbf-/AOM)
2025/03/01(土) 15:44:42.07ID:XjMOHnnK0 ヌカコーラクアンタムか?
88承認済み名無しさん (ワッチョイ b6a9-/OIl)
2025/03/01(土) 16:47:41.91ID:bPrHXKef089あぼーん
NGNGあぼーん
90承認済み名無しさん (ワッチョイ 11b8-MRQN)
2025/03/03(月) 01:16:13.70ID:dHetTeet0 >>87
毒物やんけ
毒物やんけ
91承認済み名無しさん (ワッチョイ 1154-sJ/j)
2025/03/03(月) 01:19:37.95ID:SBFigDgG0 もう買い場終了か。もうちょい買いたかったが飛んでいくなら仕方ない。
92承認済み名無しさん (ワッチョイ 13b9-fNkc)
2025/03/03(月) 01:23:40.43ID:8ZtrMU830 アメリカの準備金祭りが始まった
エイダ ソラナ リップル
主役は遅れてやってくる
狂い上げは近い
エイダ ソラナ リップル
主役は遅れてやってくる
狂い上げは近い
93承認済み名無しさん (ワッチョイ 1154-sJ/j)
2025/03/03(月) 01:25:36.72ID:SBFigDgG0 395円で6万枚の買いあるの凄えな
94承認済み名無しさん (ワッチョイ 1154-sJ/j)
2025/03/03(月) 01:26:16.29ID:SBFigDgG0 目話してる隙に14万枚になってて草
95承認済み名無しさん (ワッチョイ 1154-sJ/j)
2025/03/03(月) 01:33:27.85ID:SBFigDgG0 これだけの資金成り買いしてくれたら一気に600円超えるのにな。そう甘くはないか
96承認済み名無しさん (ワッチョイ 1154-sJ/j)
2025/03/03(月) 01:35:39.05ID:SBFigDgG0 って書いてるうちに買い板消えた…アルゴいい加減にしろ!
97承認済み名無しさん (ワッチョイ 114b-sJ/j)
2025/03/04(火) 04:10:37.69ID:lU/hvf000 いよいよ300円割る気配がしてきたな。買いチャンス到来だ!
98承認済み名無しさん (ワッチョイ 114b-sJ/j)
2025/03/04(火) 22:57:59.51ID:lU/hvf000 ようやく手が出せる320円まで落ちてきたか。ここからは落ちても280円くらいだろうから買って行くか。しかし誰もいなくなっちまったな。
99あぼーん
NGNGあぼーん
100承認済み名無しさん (ワッチョイ 13ba-fNkc)
2025/03/08(土) 08:09:39.31ID:vmwu2HuW0 もうすぐ世界が驚愕する
狂い上げは近い
狂い上げは近い
101承認済み名無しさん (ワッチョイ 11c7-sJ/j)
2025/03/08(土) 10:47:23.88ID:ai98Hktp0 おいーまた狂い上げおじさん出たから下がるやんけ⤵ 次は280円割れかあ??
102承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-ZS5M)
2025/03/09(日) 18:15:35.76ID:a1lD/1HIr そろそろ耐えられない
103承認済み名無しさん (ワッチョイ 41bd-0Gwy)
2025/03/09(日) 19:21:44.34ID:S+U6AjRa0 毎年3月は上昇相場だけど今年はなんか違うね。よくまぁ売り物がありますなあ。一定数は財団が確保してるからそのうち上値軽くなるやろ。280円くらいが底だとは思う。
104承認済み名無しさん (ワッチョイ a6f9-ZfJU)
2025/03/09(日) 20:34:35.40ID:2MRPbdiG0 上昇相場は2月では
3月は納税でコイン売る人が増えて上がりづらいと聞いたけど
まぁ4月よりは上がるのだろうけど
3月は納税でコイン売る人が増えて上がりづらいと聞いたけど
まぁ4月よりは上がるのだろうけど
105承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-ZS5M)
2025/03/10(月) 00:25:39.50ID:so3k/6XHr 結局AIはどーなったんだ
暴落相場になってから黙りじゃねーか
暴落相場になってから黙りじゃねーか
106承認済み名無しさん (ワッチョイ 41bd-0Gwy)
2025/03/10(月) 22:19:45.74ID:vhc2zyDK0 Scam coin
107承認済み名無しさん (ワッチョイ 417a-4OCW)
2025/03/11(火) 18:42:48.88ID:lE4fqNP10 半減期上げまだー?🥹
108承認済み名無しさん (スップ Sd9a-0Gwy)
2025/03/12(水) 07:36:14.42ID:FCoG/26ld ほぼピッタリ280円で反発やな
このまま素直に上がっていってほしいがBTC次第だな
このまま素直に上がっていってほしいがBTC次第だな
109承認済み名無しさん (ワッチョイ 41a8-ZfJU)
2025/03/12(水) 18:43:43.28ID:p8tAjgX10 ここで320円付近の壁超えたら伸びないかな
110承認済み名無しさん (ワッチョイ 4170-0Gwy)
2025/03/13(木) 10:54:24.17ID:v8wHbZj80 今朝夢を見た。リアルタイムチャートを見ていたらBTC始めQtumも垂直にぶち上げた夢だ。目が醒めて夢だと思ったら同じようにぶち上げて正夢だと喜んでいたらそれも夢だった。二度あることは三度あるの精神で今度は現実世界でぶちあげてほしい。
111承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM5e-T3JC)
2025/03/13(木) 12:08:20.82ID:74AEikukM ずっと寝てろ
112承認済み名無しさん (ワッチョイ cd88-3c+i)
2025/03/15(土) 16:04:06.31ID:UxV57gX30 すごい買われてるぞ
何があった?
何があった?
113承認済み名無しさん (ワッチョイ 41cf-3WDN)
2025/03/15(土) 22:07:20.31ID:jzBIseEZ0 夢の話はもうええて
114承認済み名無しさん (ワッチョイ 91f9-fxd3)
2025/03/16(日) 08:18:41.94ID:fpdHJQbg0 中国でBTC、仮想通貨解禁のニュースがXで時々ポストされるけど、まだだよね
BTCはヨコヨコだし
こんなジワジワ上げ続けるのは不思議
BTCはヨコヨコだし
こんなジワジワ上げ続けるのは不思議
115承認済み名無しさん (ワッチョイ e948-71l8)
2025/03/16(日) 23:39:31.35ID:frLY8/QM0 ジワジワ上げてズドンと下げる
116承認済み名無しさん (ワッチョイ e9cd-71l8)
2025/03/21(金) 11:02:41.51ID:ucjnfaE10 狂い上げおじさんが消えて何ヶ月経っただろう。。
彼の消息を知るものは居ない。
彼の消息を知るものは居ない。
117承認済み名無しさん (ワッチョイ 2188-yacg)
2025/03/22(土) 05:09:52.75ID:y3ReG9SD0 deepseekで爆上げって聞いたんですけどどうなってるんですか?
118承認済み名無しさん (ワッチョイ 7155-ZoMn)
2025/03/22(土) 08:14:27.94ID:KpGrvxD+0 deepseek搭載はqtum.aiの話
暗号通貨QTUMとは関係ないのよ
暗号通貨QTUMとは関係ないのよ
119承認済み名無しさん (ワッチョイ 91df-mL+N)
2025/03/22(土) 08:31:25.50ID:Wdg54hMr0 終わってるね
120承認済み名無しさん (ワッチョイ e9fa-71l8)
2025/03/22(土) 13:59:50.89ID:iVTMtBbl0 ×爆上げ
○狂い上げ
間違えるなよ!
○狂い上げ
間違えるなよ!
121承認済み名無しさん (ワッチョイ 6d5a-COdL)
2025/03/23(日) 23:18:06.88ID:bVx3cGIG0 出来高4桁て・・・流動性悪くなったら終わりなんすけど。もう終わりやね。
122承認済み名無しさん (ワッチョイ 061b-lXhQ)
2025/04/06(日) 11:10:04.51ID:z3aAgt410 くる
始まる
伝説が
狂い上げは近い
始まる
伝説が
狂い上げは近い
123承認済み名無しさん (ワッチョイ 4de2-1ibg)
2025/04/07(月) 14:48:42.21ID:558QOko10 狂い上げおじさんがくると必ず狂い下げるのなんなんw狙ってやってんのかw
124承認済み名無しさん (ワッチョイ 0656-BHJ3)
2025/04/09(水) 23:11:04.48ID:bR2QCmIY0 この下落相場の中でなぜにキャン玉上げしてるの?
125承認済み名無しさん (ワッチョイ bfb6-W6ws)
2025/04/13(日) 10:22:04.78ID:Cd3p8jr60126承認済み名無しさん (ワッチョイ 27c6-W6ws)
2025/04/13(日) 12:53:00.66ID:8I/BeSol0 お前出てくんなwwww折角サンデーダウナスの調子よくて上がってきてんのにまた爆下げすんだろうがwwww
127承認済み名無しさん (ワッチョイ 278d-e1+1)
2025/04/13(日) 14:25:52.12ID:8I/BeSol0 おいいい全モしそうじゃねえかお前もう出てくんなw
128承認済み名無しさん (ワッチョイ 27d6-e1+1)
2025/04/15(火) 23:33:07.41ID:2nQ/QkwV0 このスキャムコインどうしてくれようか
129承認済み名無しさん (ワッチョイ 2729-e1+1)
2025/04/16(水) 22:00:09.58ID:FymZeC5X0 半減期の年に資産半減とか洒落になってねーんだよ!
130承認済み名無しさん (ワッチョイ 2729-e1+1)
2025/04/17(木) 17:27:59.41ID:gAQNuboa0 出来高やべえな。誰も触っとらん。
131承認済み名無しさん (ワッチョイ 67a4-FT9D)
2025/04/18(金) 16:28:14.35ID:N5+yx14A0 今日15円以上がってるの何だろう
132承認済み名無しさん (ワッチョイ 273e-e1+1)
2025/04/18(金) 16:51:27.06ID:YMtAaQh30 流動性悪すぎてbybitで上場廃止カウントダウン始まってんじゃん。いよいよダメかな。半減期の年に上場廃止とかゴキゲン過ぎだろ
133承認済み名無しさん (ワッチョイ 67a4-FT9D)
2025/04/18(金) 17:39:51.01ID:N5+yx14A0 どこかニュース出てる?
スマホのbybit開いてもそれらしい情報を見つけれなかったけど
スマホのbybit開いてもそれらしい情報を見つけれなかったけど
134承認済み名無しさん (ワッチョイ 273e-e1+1)
2025/04/18(金) 18:49:15.62ID:YMtAaQh30 >>133
STラベル貼られとるやん
STラベル貼られとるやん
135承認済み名無しさん (ワッチョイ 2704-e1+1)
2025/04/18(金) 22:43:06.84ID:YMtAaQh30 急に出来高増やしてきたな。STラベル外されるか
136承認済み名無しさん (ワッチョイ fff9-FT9D)
2025/04/19(土) 04:02:10.01ID:+FfIUBKz0 STラベルをググったけど恐らく流動性が低いからということね
137承認済み名無しさん (ワッチョイ 5fe5-W6ws)
2025/04/19(土) 19:35:38.44ID:foMZAzAl0138承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f9a-G/Cm)
2025/04/19(土) 20:00:41.55ID:+aAV6ARO0139承認済み名無しさん (ワッチョイ 5fe5-W6ws)
2025/04/19(土) 20:34:35.51ID:foMZAzAl0140承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f9a-G/Cm)
2025/04/19(土) 20:51:37.64ID:+aAV6ARO0 狂い上げは近いなんて言うからまた300円切っちゃったじゃないか
141承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f9a-G/Cm)
2025/04/19(土) 20:53:20.67ID:+aAV6ARO0 仮に解禁されてもBTC、XRP、solとかに流れると思うのだが
142承認済み名無しさん (ワッチョイ 5fe5-W6ws)
2025/04/19(土) 21:18:28.34ID:foMZAzAl0143承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f9a-G/Cm)
2025/04/19(土) 21:28:23.56ID:+aAV6ARO0 そうやって自分は売り抜けたいとか?
客観的に見てそういう期待があるならあちこちにいる中国の人やそれ以外の人もX辺りで注目した様子が出る筈
一瞬700円に乗った時は少しだけいたけど今は世界のXユーザーでキャン玉について書いてる人が限りなく0に近い
中国の人も世界中の人も反応が変わらない
客観的に見てそういう期待があるならあちこちにいる中国の人やそれ以外の人もX辺りで注目した様子が出る筈
一瞬700円に乗った時は少しだけいたけど今は世界のXユーザーでキャン玉について書いてる人が限りなく0に近い
中国の人も世界中の人も反応が変わらない
144承認済み名無しさん (ワッチョイ f976-VXNn)
2025/04/20(日) 13:30:15.50ID:xqcVSEm20 250円くらいで安く買いたいので狂い上げ宣言お願いします
145承認済み名無しさん (ワッチョイ 5e13-7Z7i)
2025/04/22(火) 13:14:04.88ID:l34N8OP40 STラベル全然外れねーじゃん
どうにかしろ狂い上げ爺
どうにかしろ狂い上げ爺
146承認済み名無しさん (ワッチョイ 1e65-wjfQ)
2025/04/26(土) 12:52:06.14ID:lSO3LzhQ0 STラベル取れんね
ボラが激しいから注意しろと警告が出ることがあるね
キャンタマの出来高が2-3倍になってる?
中国の仮想通貨はまだ解禁してないでしょ?
VPNに繋いでやってる人はいるだろうけどじりじり上がり続けるのが分からん
ボラが激しいから注意しろと警告が出ることがあるね
キャンタマの出来高が2-3倍になってる?
中国の仮想通貨はまだ解禁してないでしょ?
VPNに繋いでやってる人はいるだろうけどじりじり上がり続けるのが分からん
147承認済み名無しさん (ワッチョイ e316-IYw7)
2025/05/04(日) 16:33:58.56ID:uHjHRmYm0 bitbankの方の出来高も4000切ってる。最早アルゴしか動いてないw
148承認済み名無しさん (ワッチョイ 1ff9-rwHR)
2025/05/04(日) 21:25:25.50ID:OvvcdKlm0 ウンコムだな
いつ処分しよう
いつ処分しよう
149承認済み名無しさん (ワッチョイ 1e75-kVeq)
2025/05/04(日) 22:29:44.15ID:bBKs1D4h0 でもQTUMには半減期があるから
150承認済み名無しさん (ワッチョイ f776-waLB)
2025/05/05(月) 00:37:54.17ID:tQbueqBT0 狂い上げおじさんも粛々と損切りしてそう
151承認済み名無しさん (ワッチョイ 6b54-rwHR)
2025/05/07(水) 12:06:20.44ID:TEZzALCO0 その内このスレも落ちそう
152承認済み名無しさん (ワッチョイ ef17-rwHR)
2025/05/08(木) 16:35:33.26ID:jGPV5+VX0 今回の上げから様子見て売るのが良いかな
153承認済み名無しさん (ワッチョイ e333-IYw7)
2025/05/08(木) 19:42:45.63ID:cllswIym0 1時間足は美しき角度で上がっているね。340円の抵抗抜ければもう少し伸びるけど、日足の形微妙だし、なにより出来高がないとね。自分もそろそろ撤退視野だわ。少なくとも11月前には。
154承認済み名無しさん (ワッチョイ f750-rwHR)
2025/05/08(木) 19:55:44.26ID:sRzMvojm0 まだBTCのドミナンスが高いからもう少しアルトに流れてくると上がるかもしれんがRSIも高くなってるだろうから一旦下がるだろうけどその後どうなるかだね
155承認済み名無しさん (ワッチョイ e333-IYw7)
2025/05/09(金) 01:01:38.88ID:2Fcfl0090 やっべ一気にきたなw
156承認済み名無しさん (ワッチョイ ef17-rwHR)
2025/05/09(金) 16:53:32.64ID:Wc/j2ir80 まだ上がってるけど流石に昨日より大分出来高下がってるな
これ下がる時に一気に下がるからそろそろ逆指値も入れようかな
これ下がる時に一気に下がるからそろそろ逆指値も入れようかな
157承認済み名無しさん (ワッチョイ 1eac-c4Ac)
2025/05/09(金) 22:04:35.63ID:G6eRF5qm0 bybitもうあかんか
158承認済み名無しさん (ワッチョイ 9383-Zv3+)
2025/05/11(日) 08:58:21.07ID:9nPG5nOk0 上げてはいるがこの程度ではまだ始まっていない、ならし運転といったところか
いよいよくる
ディープシーク関連の続報が
その時から始まるだろう
近い
狂い上げは近い
いよいよくる
ディープシーク関連の続報が
その時から始まるだろう
近い
狂い上げは近い
159承認済み名無しさん (ワッチョイ 9363-VDfM)
2025/05/11(日) 15:04:33.68ID:ePTTofak0 BTC、アルト、そこに遅れてキャン玉が時間差で釣られて上がっただけじゃね?
160承認済み名無しさん (ワッチョイ 6317-VDfM)
2025/05/12(月) 16:30:15.81ID:SbGlkuWD0 キャン玉の狂い上げというよりアルトシーズン?
161承認済み名無しさん (ワッチョイ 0388-/14X)
2025/05/12(月) 18:05:43.79ID:AqeOJ/5w0 ディープシークと半減期絡んで狂い上げしてくれんのか?
162承認済み名無しさん (ワッチョイ f332-VDfM)
2025/05/15(木) 20:46:38.02ID:Yku/TPy00 うっかり現物350円で逆指値の売りを入れてた奴が刺さってた
200円くらいの額で数万円の差
諦めてBTC買い増しに充てるわ
200円くらいの額で数万円の差
諦めてBTC買い増しに充てるわ
163承認済み名無しさん (ワッチョイ 0620-0ki1)
2025/05/21(水) 18:40:49.91ID:vVT5KYtD0 GMOで上場廃止食らってて草
164承認済み名無しさん (ワッチョイ e7df-QdMO)
2025/05/24(土) 12:49:31.48ID:byU8ncjZ0 GMOが止めるほど出来高死んだままかー。
ディープシークと連動した話はホンマにガチのガセだったんだな。
ディープシークと連動した話はホンマにガチのガセだったんだな。
165承認済み名無しさん (ワッチョイ 9bcf-wT7s)
2025/05/25(日) 02:07:24.51ID:Io6/cp450 そもそも$qtumとdeepseekは何の関係もない
166承認済み名無しさん (ワッチョイ 1b6b-p7XA)
2025/05/25(日) 08:36:09.25ID:jUjI/9Kk0 スレではディープシーク上げで買ってしまって捕まったままの人多いだろ。
167承認済み名無しさん (ワッチョイ 9fc6-wT7s)
2025/05/30(金) 20:41:54.67ID:VtfFOYIM0 もし本当に爆上げするなら、
次回のqtumハードフォークでdeepseek絡みの機能追加があるとか、
qtum.aiとqtumのシナジー要素が何か発表されるのどっちかだろうよ
次回のqtumハードフォークでdeepseek絡みの機能追加があるとか、
qtum.aiとqtumのシナジー要素が何か発表されるのどっちかだろうよ
168承認済み名無しさん (ワッチョイ d920-G8JR)
2025/06/08(日) 14:27:25.04ID:VYXIy+Bn0169承認済み名無しさん (ワッチョイ fbed-kFfV)
2025/06/14(土) 15:54:36.39ID:hmYCUK/n0 落ちとるやんけ
170承認済み名無しさん (オイコラミネオ MMab-v+ia)
2025/06/24(火) 12:18:29.26ID:QwnmNdy/M 半減期やから800円くらいになるんでしょ?
171承認済み名無しさん (ワッチョイ 8d47-r4Sy)
2025/06/26(木) 21:48:51.55ID:h45kbKyE0 まぁまだ開発は継続してるからしんだコインじゃないよ。だからまた上がるとは思うけど、機会損失がすごいから俺は撤退した。この5年マジで無駄にした。
172承認済み名無しさん (ワッチョイ ef88-gm+m)
2025/06/30(月) 17:12:58.13ID:Kl54SVJu0 >>168
それ、当分上がらないって皮肉だよ
それ、当分上がらないって皮肉だよ
173承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM5e-fgTw)
2025/07/17(木) 17:02:49.81ID:1ZvEofPqM この動きってもしかして狂い上げの前兆ちゃうの?
174承認済み名無しさん (ワッチョイ d457-HjPl)
2025/07/17(木) 18:30:14.59ID:j7nmpYRa0 GMOが扱わなくなったから動向を気軽に見られないなあ。トレビューで見るのは面倒だわ。
175承認済み名無しさん (ワッチョイ 7417-5ugO)
2025/07/18(金) 09:43:11.11ID:sIx7FSPQ0 ビットバンクやバイビットはあるから見れる
普通に他のアルトと同じ動きしてるな
普通に他のアルトと同じ動きしてるな
176承認済み名無しさん (ワッチョイ 0b55-c4qV)
2025/07/27(日) 12:05:47.72ID:tW6PCHQA0 【悲報】deepseekさん、世間から忘れ去られる😢
177承認済み名無しさん (ワッチョイ 9748-zh1S)
2025/07/27(日) 18:27:50.05ID:uqxvD9Gh0 だってOPEN AI以外は役に立たんものw
178承認済み名無しさん (ワッチョイ 0b20-pmLc)
2025/08/09(土) 07:51:41.14ID:r4CXX0DM0 無ですね無
レスを投稿する
ニュース
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- なんでお前らゲームしなくなったの🥺? [929293504]
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]