探検


【キャンタマ】QTUM(クアンタム)Part24

1承認済み名無しさん (ワッチョイ 3b88-MA5C)
垢版 |
2025/02/17(月) 22:53:05.09ID:X7drxfTz0
!extend:checked:vvvvv:1000:512


QTUM公式
https://qtum.org/en

愛称:キャンタマ

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1645323373/

※過去スレ
【キャンタマ】QTUM(クアンタム)Part18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1627362561/
【キャンタマ】QTUM(クアンタム)Part19
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1629728012/
【キャンタマ】QTUM(クアンタム)Part20
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1632959034/
【キャンタマ】QTUM(クアンタム)Part21
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1636704171/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1710205004/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/02/28(金) 01:18:19.51ID:vnrk7aWf0
>>78
狂い上げおじさんですか?
80承認済み名無しさん (オイコラミネオ MMad-+GVU)
垢版 |
2025/02/28(金) 12:04:38.88ID:krp4rGZ4M
空耳やろ
81承認済み名無しさん (ワッチョイ 0993-/OIl)
垢版 |
2025/02/28(金) 19:00:18.78ID:JnJSp+Za0
結局狂い下げしてるやん
82承認済み名無しさん (ワッチョイ 09dc-+dEv)
垢版 |
2025/02/28(金) 19:10:51.20ID:EDHe+v6S0
300円切らないと狂い下げに入らん!
もっと耳を澄ましてチャートに語りかけろ!
320円まで行けばお宝ポジゲットだぞ!!
83承認済み名無しさん (ワッチョイ 0993-/OIl)
垢版 |
2025/02/28(金) 21:01:27.17ID:JnJSp+Za0
むぅ
2025/03/01(土) 09:24:17.67ID:9tUFczt+0
逆神の狂い上げおじさんは大暴落宣言早よ言ってよー
85承認済み名無しさん (ワッチョイ 0993-/OIl)
垢版 |
2025/03/01(土) 11:09:42.31ID:+FzFnULB0
大分淘汰された
始まる
空前絶後 問答無用 前人未到

狂い上げは近い
86承認済み名無しさん (ワッチョイ 0993-/OIl)
垢版 |
2025/03/01(土) 11:17:03.79ID:+FzFnULB0
あの日のBTC
あの時のXRP
それすらを超えてゆくだろう
ディープシークとタッグを組んだキャンタマ
新たなる野望
発表を待たれよ

狂い上げは近い
2025/03/01(土) 15:44:42.07ID:XjMOHnnK0
ヌカコーラクアンタムか?
88承認済み名無しさん (ワッチョイ b6a9-/OIl)
垢版 |
2025/03/01(土) 16:47:41.91ID:bPrHXKef0
トランプ大統領、初のホワイトハウス仮想通貨サミットで演説予定 3月7日に

https://coinpost.jp/?p=599024
NGNG
あぼーん
90承認済み名無しさん (ワッチョイ 11b8-MRQN)
垢版 |
2025/03/03(月) 01:16:13.70ID:dHetTeet0
>>87
毒物やんけ
91承認済み名無しさん (ワッチョイ 1154-sJ/j)
垢版 |
2025/03/03(月) 01:19:37.95ID:SBFigDgG0
もう買い場終了か。もうちょい買いたかったが飛んでいくなら仕方ない。
92承認済み名無しさん (ワッチョイ 13b9-fNkc)
垢版 |
2025/03/03(月) 01:23:40.43ID:8ZtrMU830
アメリカの準備金祭りが始まった
エイダ ソラナ リップル
主役は遅れてやってくる

狂い上げは近い
93承認済み名無しさん (ワッチョイ 1154-sJ/j)
垢版 |
2025/03/03(月) 01:25:36.72ID:SBFigDgG0
395円で6万枚の買いあるの凄えな
94承認済み名無しさん (ワッチョイ 1154-sJ/j)
垢版 |
2025/03/03(月) 01:26:16.29ID:SBFigDgG0
目話してる隙に14万枚になってて草
95承認済み名無しさん (ワッチョイ 1154-sJ/j)
垢版 |
2025/03/03(月) 01:33:27.85ID:SBFigDgG0
これだけの資金成り買いしてくれたら一気に600円超えるのにな。そう甘くはないか
96承認済み名無しさん (ワッチョイ 1154-sJ/j)
垢版 |
2025/03/03(月) 01:35:39.05ID:SBFigDgG0
って書いてるうちに買い板消えた…アルゴいい加減にしろ!
97承認済み名無しさん (ワッチョイ 114b-sJ/j)
垢版 |
2025/03/04(火) 04:10:37.69ID:lU/hvf000
いよいよ300円割る気配がしてきたな。買いチャンス到来だ!
98承認済み名無しさん (ワッチョイ 114b-sJ/j)
垢版 |
2025/03/04(火) 22:57:59.51ID:lU/hvf000
ようやく手が出せる320円まで落ちてきたか。ここからは落ちても280円くらいだろうから買って行くか。しかし誰もいなくなっちまったな。
NGNG
あぼーん
100承認済み名無しさん (ワッチョイ 13ba-fNkc)
垢版 |
2025/03/08(土) 08:09:39.31ID:vmwu2HuW0
もうすぐ世界が驚愕する

狂い上げは近い
101承認済み名無しさん (ワッチョイ 11c7-sJ/j)
垢版 |
2025/03/08(土) 10:47:23.88ID:ai98Hktp0
おいーまた狂い上げおじさん出たから下がるやんけ⤵ 次は280円割れかあ??
2025/03/09(日) 18:15:35.76ID:a1lD/1HIr
そろそろ耐えられない
103承認済み名無しさん (ワッチョイ 41bd-0Gwy)
垢版 |
2025/03/09(日) 19:21:44.34ID:S+U6AjRa0
毎年3月は上昇相場だけど今年はなんか違うね。よくまぁ売り物がありますなあ。一定数は財団が確保してるからそのうち上値軽くなるやろ。280円くらいが底だとは思う。
2025/03/09(日) 20:34:35.40ID:2MRPbdiG0
上昇相場は2月では
3月は納税でコイン売る人が増えて上がりづらいと聞いたけど
まぁ4月よりは上がるのだろうけど
2025/03/10(月) 00:25:39.50ID:so3k/6XHr
結局AIはどーなったんだ
暴落相場になってから黙りじゃねーか
106承認済み名無しさん (ワッチョイ 41bd-0Gwy)
垢版 |
2025/03/10(月) 22:19:45.74ID:vhc2zyDK0
Scam coin
107承認済み名無しさん (ワッチョイ 417a-4OCW)
垢版 |
2025/03/11(火) 18:42:48.88ID:lE4fqNP10
半減期上げまだー?🥹
108承認済み名無しさん (スップ Sd9a-0Gwy)
垢版 |
2025/03/12(水) 07:36:14.42ID:FCoG/26ld
ほぼピッタリ280円で反発やな
このまま素直に上がっていってほしいがBTC次第だな
2025/03/12(水) 18:43:43.28ID:p8tAjgX10
ここで320円付近の壁超えたら伸びないかな
110承認済み名無しさん (ワッチョイ 4170-0Gwy)
垢版 |
2025/03/13(木) 10:54:24.17ID:v8wHbZj80
今朝夢を見た。リアルタイムチャートを見ていたらBTC始めQtumも垂直にぶち上げた夢だ。目が醒めて夢だと思ったら同じようにぶち上げて正夢だと喜んでいたらそれも夢だった。二度あることは三度あるの精神で今度は現実世界でぶちあげてほしい。
111承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM5e-T3JC)
垢版 |
2025/03/13(木) 12:08:20.82ID:74AEikukM
ずっと寝てろ
112承認済み名無しさん (ワッチョイ cd88-3c+i)
垢版 |
2025/03/15(土) 16:04:06.31ID:UxV57gX30
すごい買われてるぞ
何があった?
113承認済み名無しさん (ワッチョイ 41cf-3WDN)
垢版 |
2025/03/15(土) 22:07:20.31ID:jzBIseEZ0
夢の話はもうええて
2025/03/16(日) 08:18:41.94ID:fpdHJQbg0
中国でBTC、仮想通貨解禁のニュースがXで時々ポストされるけど、まだだよね
BTCはヨコヨコだし

こんなジワジワ上げ続けるのは不思議
115承認済み名無しさん (ワッチョイ e948-71l8)
垢版 |
2025/03/16(日) 23:39:31.35ID:frLY8/QM0
ジワジワ上げてズドンと下げる
116承認済み名無しさん (ワッチョイ e9cd-71l8)
垢版 |
2025/03/21(金) 11:02:41.51ID:ucjnfaE10
狂い上げおじさんが消えて何ヶ月経っただろう。。
彼の消息を知るものは居ない。
117承認済み名無しさん (ワッチョイ 2188-yacg)
垢版 |
2025/03/22(土) 05:09:52.75ID:y3ReG9SD0
deepseekで爆上げって聞いたんですけどどうなってるんですか?
118承認済み名無しさん (ワッチョイ 7155-ZoMn)
垢版 |
2025/03/22(土) 08:14:27.94ID:KpGrvxD+0
deepseek搭載はqtum.aiの話
暗号通貨QTUMとは関係ないのよ
2025/03/22(土) 08:31:25.50ID:Wdg54hMr0
終わってるね
120承認済み名無しさん (ワッチョイ e9fa-71l8)
垢版 |
2025/03/22(土) 13:59:50.89ID:iVTMtBbl0
×爆上げ
○狂い上げ
間違えるなよ!
121承認済み名無しさん (ワッチョイ 6d5a-COdL)
垢版 |
2025/03/23(日) 23:18:06.88ID:bVx3cGIG0
出来高4桁て・・・流動性悪くなったら終わりなんすけど。もう終わりやね。
122承認済み名無しさん (ワッチョイ 061b-lXhQ)
垢版 |
2025/04/06(日) 11:10:04.51ID:z3aAgt410
くる
始まる
伝説が
狂い上げは近い
123承認済み名無しさん (ワッチョイ 4de2-1ibg)
垢版 |
2025/04/07(月) 14:48:42.21ID:558QOko10
狂い上げおじさんがくると必ず狂い下げるのなんなんw狙ってやってんのかw
2025/04/09(水) 23:11:04.48ID:bR2QCmIY0
この下落相場の中でなぜにキャン玉上げしてるの?
125承認済み名無しさん (ワッチョイ bfb6-W6ws)
垢版 |
2025/04/13(日) 10:22:04.78ID:Cd3p8jr60
>>117
更なる発表を待たれよ
凄い事になる
イーサリアム含めアルトコイン全てが衰退することとなる
キャンタマだけが残る

始まる
伝説が
狂い上げは近い
126承認済み名無しさん (ワッチョイ 27c6-W6ws)
垢版 |
2025/04/13(日) 12:53:00.66ID:8I/BeSol0
お前出てくんなwwww折角サンデーダウナスの調子よくて上がってきてんのにまた爆下げすんだろうがwwww
127承認済み名無しさん (ワッチョイ 278d-e1+1)
垢版 |
2025/04/13(日) 14:25:52.12ID:8I/BeSol0
おいいい全モしそうじゃねえかお前もう出てくんなw
128承認済み名無しさん (ワッチョイ 27d6-e1+1)
垢版 |
2025/04/15(火) 23:33:07.41ID:2nQ/QkwV0
このスキャムコインどうしてくれようか
129承認済み名無しさん (ワッチョイ 2729-e1+1)
垢版 |
2025/04/16(水) 22:00:09.58ID:FymZeC5X0
半減期の年に資産半減とか洒落になってねーんだよ!
130承認済み名無しさん (ワッチョイ 2729-e1+1)
垢版 |
2025/04/17(木) 17:27:59.41ID:gAQNuboa0
出来高やべえな。誰も触っとらん。
2025/04/18(金) 16:28:14.35ID:N5+yx14A0
今日15円以上がってるの何だろう
132承認済み名無しさん (ワッチョイ 273e-e1+1)
垢版 |
2025/04/18(金) 16:51:27.06ID:YMtAaQh30
流動性悪すぎてbybitで上場廃止カウントダウン始まってんじゃん。いよいよダメかな。半減期の年に上場廃止とかゴキゲン過ぎだろ
2025/04/18(金) 17:39:51.01ID:N5+yx14A0
どこかニュース出てる?
スマホのbybit開いてもそれらしい情報を見つけれなかったけど
134承認済み名無しさん (ワッチョイ 273e-e1+1)
垢版 |
2025/04/18(金) 18:49:15.62ID:YMtAaQh30
>>133
STラベル貼られとるやん
135承認済み名無しさん (ワッチョイ 2704-e1+1)
垢版 |
2025/04/18(金) 22:43:06.84ID:YMtAaQh30
急に出来高増やしてきたな。STラベル外されるか
2025/04/19(土) 04:02:10.01ID:+FfIUBKz0
STラベルをググったけど恐らく流動性が低いからということね
137承認済み名無しさん (ワッチョイ 5fe5-W6ws)
垢版 |
2025/04/19(土) 19:35:38.44ID:foMZAzAl0
>>126
>>132
不安になる気持ちは分からなくもない
だが安心しろ
キャンタマの時代が "必ず″くる
その他アルトコインからのマネー、ビットコインからも数%シェアを奪う

トランプ大統領が当選した時アメリカ産のコインが上がった
今はそのトランプと中国がバチバチしている
そしてその中国系のコインはキャンタマ
ディープシークも中国系
中国は今は仮想通貨取り引きを禁止しているが…
いや、このへんにしておこう
全てを語ると私の身が危なくなる

とにかく今は買い、買いまくれ
空前絶後の狂い上げは近い
2025/04/19(土) 20:00:41.55ID:+aAV6ARO0
>>137
2月にXでニュースアカウントのポストで中国が仮想通貨の再解禁するというニュースをだしてたけど全然続報ないやん
いつ解禁するの?
139承認済み名無しさん (ワッチョイ 5fe5-W6ws)
垢版 |
2025/04/19(土) 20:34:35.51ID:foMZAzAl0
>>137
心配するな
だからこそ今は買い
続報を待て

狂い上げは近い
2025/04/19(土) 20:51:37.64ID:+aAV6ARO0
狂い上げは近いなんて言うからまた300円切っちゃったじゃないか
2025/04/19(土) 20:53:20.67ID:+aAV6ARO0
仮に解禁されてもBTC、XRP、solとかに流れると思うのだが
142承認済み名無しさん (ワッチョイ 5fe5-W6ws)
垢版 |
2025/04/19(土) 21:18:28.34ID:foMZAzAl0
>>141
そう思うのは当然だ
それは君が日本人だからな
しかし分かる時が来る
キャンタマが凄い事になる
近い

狂い上げは近い
2025/04/19(土) 21:28:23.56ID:+aAV6ARO0
そうやって自分は売り抜けたいとか?

客観的に見てそういう期待があるならあちこちにいる中国の人やそれ以外の人もX辺りで注目した様子が出る筈
一瞬700円に乗った時は少しだけいたけど今は世界のXユーザーでキャン玉について書いてる人が限りなく0に近い
中国の人も世界中の人も反応が変わらない
144承認済み名無しさん (ワッチョイ f976-VXNn)
垢版 |
2025/04/20(日) 13:30:15.50ID:xqcVSEm20
250円くらいで安く買いたいので狂い上げ宣言お願いします
145承認済み名無しさん (ワッチョイ 5e13-7Z7i)
垢版 |
2025/04/22(火) 13:14:04.88ID:l34N8OP40
STラベル全然外れねーじゃん
どうにかしろ狂い上げ爺
2025/04/26(土) 12:52:06.14ID:lSO3LzhQ0
STラベル取れんね
ボラが激しいから注意しろと警告が出ることがあるね

キャンタマの出来高が2-3倍になってる?
中国の仮想通貨はまだ解禁してないでしょ?
VPNに繋いでやってる人はいるだろうけどじりじり上がり続けるのが分からん
2025/05/04(日) 16:33:58.56ID:uHjHRmYm0
bitbankの方の出来高も4000切ってる。最早アルゴしか動いてないw
2025/05/04(日) 21:25:25.50ID:OvvcdKlm0
ウンコムだな
いつ処分しよう
149承認済み名無しさん (ワッチョイ 1e75-kVeq)
垢版 |
2025/05/04(日) 22:29:44.15ID:bBKs1D4h0
でもQTUMには半減期があるから
150承認済み名無しさん (ワッチョイ f776-waLB)
垢版 |
2025/05/05(月) 00:37:54.17ID:tQbueqBT0
狂い上げおじさんも粛々と損切りしてそう
2025/05/07(水) 12:06:20.44ID:TEZzALCO0
その内このスレも落ちそう
2025/05/08(木) 16:35:33.26ID:jGPV5+VX0
今回の上げから様子見て売るのが良いかな
2025/05/08(木) 19:42:45.63ID:cllswIym0
1時間足は美しき角度で上がっているね。340円の抵抗抜ければもう少し伸びるけど、日足の形微妙だし、なにより出来高がないとね。自分もそろそろ撤退視野だわ。少なくとも11月前には。
2025/05/08(木) 19:55:44.26ID:sRzMvojm0
まだBTCのドミナンスが高いからもう少しアルトに流れてくると上がるかもしれんがRSIも高くなってるだろうから一旦下がるだろうけどその後どうなるかだね
155承認済み名無しさん (ワッチョイ e333-IYw7)
垢版 |
2025/05/09(金) 01:01:38.88ID:2Fcfl0090
やっべ一気にきたなw
2025/05/09(金) 16:53:32.64ID:Wc/j2ir80
まだ上がってるけど流石に昨日より大分出来高下がってるな
これ下がる時に一気に下がるからそろそろ逆指値も入れようかな
157承認済み名無しさん (ワッチョイ 1eac-c4Ac)
垢版 |
2025/05/09(金) 22:04:35.63ID:G6eRF5qm0
bybitもうあかんか
158承認済み名無しさん (ワッチョイ 9383-Zv3+)
垢版 |
2025/05/11(日) 08:58:21.07ID:9nPG5nOk0
上げてはいるがこの程度ではまだ始まっていない、ならし運転といったところか
いよいよくる
ディープシーク関連の続報が
その時から始まるだろう
近い

狂い上げは近い
2025/05/11(日) 15:04:33.68ID:ePTTofak0
BTC、アルト、そこに遅れてキャン玉が時間差で釣られて上がっただけじゃね?
2025/05/12(月) 16:30:15.81ID:SbGlkuWD0
キャン玉の狂い上げというよりアルトシーズン?
161承認済み名無しさん (ワッチョイ 0388-/14X)
垢版 |
2025/05/12(月) 18:05:43.79ID:AqeOJ/5w0
ディープシークと半減期絡んで狂い上げしてくれんのか?
2025/05/15(木) 20:46:38.02ID:Yku/TPy00
うっかり現物350円で逆指値の売りを入れてた奴が刺さってた
200円くらいの額で数万円の差
諦めてBTC買い増しに充てるわ
163承認済み名無しさん (ワッチョイ 0620-0ki1)
垢版 |
2025/05/21(水) 18:40:49.91ID:vVT5KYtD0
GMOで上場廃止食らってて草
164承認済み名無しさん (ワッチョイ e7df-QdMO)
垢版 |
2025/05/24(土) 12:49:31.48ID:byU8ncjZ0
GMOが止めるほど出来高死んだままかー。
ディープシークと連動した話はホンマにガチのガセだったんだな。
165承認済み名無しさん (ワッチョイ 9bcf-wT7s)
垢版 |
2025/05/25(日) 02:07:24.51ID:Io6/cp450
そもそも$qtumとdeepseekは何の関係もない
166承認済み名無しさん (ワッチョイ 1b6b-p7XA)
垢版 |
2025/05/25(日) 08:36:09.25ID:jUjI/9Kk0
スレではディープシーク上げで買ってしまって捕まったままの人多いだろ。
167承認済み名無しさん (ワッチョイ 9fc6-wT7s)
垢版 |
2025/05/30(金) 20:41:54.67ID:VtfFOYIM0
もし本当に爆上げするなら、
次回のqtumハードフォークでdeepseek絡みの機能追加があるとか、
qtum.aiとqtumのシナジー要素が何か発表されるのどっちかだろうよ
168承認済み名無しさん (ワッチョイ d920-G8JR)
垢版 |
2025/06/08(日) 14:27:25.04ID:VYXIy+Bn0
>>167
良き読みだ
安心しろ
悲観は買い
究極の未来が来る、キャンタマにとっての

狂い上げは近い
2025/06/14(土) 15:54:36.39ID:hmYCUK/n0
落ちとるやんけ
170承認済み名無しさん (オイコラミネオ MMab-v+ia)
垢版 |
2025/06/24(火) 12:18:29.26ID:QwnmNdy/M
半減期やから800円くらいになるんでしょ?
2025/06/26(木) 21:48:51.55ID:h45kbKyE0
まぁまだ開発は継続してるからしんだコインじゃないよ。だからまた上がるとは思うけど、機会損失がすごいから俺は撤退した。この5年マジで無駄にした。
172承認済み名無しさん (ワッチョイ ef88-gm+m)
垢版 |
2025/06/30(月) 17:12:58.13ID:Kl54SVJu0
>>168
それ、当分上がらないって皮肉だよ
173承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM5e-fgTw)
垢版 |
2025/07/17(木) 17:02:49.81ID:1ZvEofPqM
この動きってもしかして狂い上げの前兆ちゃうの?
174承認済み名無しさん (ワッチョイ d457-HjPl)
垢版 |
2025/07/17(木) 18:30:14.59ID:j7nmpYRa0
GMOが扱わなくなったから動向を気軽に見られないなあ。トレビューで見るのは面倒だわ。
2025/07/18(金) 09:43:11.11ID:sIx7FSPQ0
ビットバンクやバイビットはあるから見れる
普通に他のアルトと同じ動きしてるな
176承認済み名無しさん (ワッチョイ 0b55-c4qV)
垢版 |
2025/07/27(日) 12:05:47.72ID:tW6PCHQA0
【悲報】deepseekさん、世間から忘れ去られる😢
177承認済み名無しさん (ワッチョイ 9748-zh1S)
垢版 |
2025/07/27(日) 18:27:50.05ID:uqxvD9Gh0
だってOPEN AI以外は役に立たんものw
2025/08/09(土) 07:51:41.14ID:r4CXX0DM0
無ですね無
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況