探検


【キャンタマ】QTUM(クアンタム)Part24

1承認済み名無しさん (ワッチョイ 3b88-MA5C)
垢版 |
2025/02/17(月) 22:53:05.09ID:X7drxfTz0
!extend:checked:vvvvv:1000:512


QTUM公式
https://qtum.org/en

愛称:キャンタマ

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1645323373/

※過去スレ
【キャンタマ】QTUM(クアンタム)Part18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1627362561/
【キャンタマ】QTUM(クアンタム)Part19
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1629728012/
【キャンタマ】QTUM(クアンタム)Part20
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1632959034/
【キャンタマ】QTUM(クアンタム)Part21
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1636704171/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1710205004/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2承認済み名無しさん (ワッチョイ ed21-pF3h)
垢版 |
2025/02/18(火) 02:24:29.38ID:N4xtUJJs0
スレ立てサンクス。大義であった褒めて遣わす。これでQtumも2000円は超えるな。
2025/02/18(火) 02:57:46.07ID:NelrK+Ts0
なにこれ
2025/02/18(火) 03:06:05.95ID:XNzp4PVs0
おつキャン玉
5承認済み名無しさん (ワッチョイ fd95-6saT)
垢版 |
2025/02/18(火) 07:11:08.36ID:LPnoRzlZ0
ありがとう!
6承認済み名無しさん (ワッチョイ ed21-pF3h)
垢版 |
2025/02/18(火) 11:59:41.79ID:N4xtUJJs0
そろそろ上抜けせんかなー。そろそろだと思うんだけどなー。
7承認済み名無しさん (ワッチョイ fd95-6saT)
垢版 |
2025/02/18(火) 12:06:00.64ID:LPnoRzlZ0
発射台にしかみえんな
2025/02/18(火) 12:35:42.24ID:vi6DMTdq0
金曜までゆっくり
2025/02/18(火) 13:24:04.53ID:YlPc8ZWEd
2000円超えるかなー
夢見すぎかなー
2025/02/18(火) 13:45:30.35ID:zyw/JIRh0
ぎゅっと来たね
朝から徐々に上がる流れで良かったけど
2025/02/18(火) 13:46:51.53ID:2Exyhd27r
どーしよ
1000円まで持つか売るか悩む
2025/02/18(火) 13:52:57.95ID:y7lRHvmAM
ここまではよく見る。こんなんじゃもう俺は満足しねえんだよ
2025/02/18(火) 13:56:30.36ID:zyw/JIRh0
金曜日にDEEP SEEK統合とポストしてるのだから嘘でもそこまでは上下するのかな
昨晩QTUM関連のポストにレスしてるのフォローワー0とか1ケタが多かった
14承認済み名無しさん (ワッチョイ fd95-6saT)
垢版 |
2025/02/18(火) 15:18:18.52ID:LPnoRzlZ0
21年はメタバース関連
25年はAI関連
ドンと構えろ
年内50ドル
15承認済み名無しさん (ワッチョイ ed21-pF3h)
垢版 |
2025/02/18(火) 15:23:16.48ID:N4xtUJJs0
このスレが終わる頃の値を予想する。ズバリ380円!その前に狂い上げたのまい。
2025/02/18(火) 17:45:15.17ID:vi6DMTdq0
全面安なのに強いな
期待しているのが伺える
17承認済み名無しさん (アウアウウー Sa49-BNh9)
垢版 |
2025/02/18(火) 19:37:15.41ID:xWLljrf1a
新規作成→本人確認完了で
3500の特典!
いそげー!!
すぐに銀行に出せるよ!
CMやってる企業だね



https://x.com/ZtO7SzKJu826781/status/1868090648563474448?t=p0acy16StCJFFj75LTjndQ&s=19

16
18承認済み名無しさん (ワッチョイ ed21-pF3h)
垢版 |
2025/02/18(火) 19:46:12.41ID:N4xtUJJs0
アカンかー。なかなか飛ばんのう。焦らし過ぎやで!
2025/02/18(火) 20:03:44.58ID:vi6DMTdq0
なんで今落ち始めるんだ
2025/02/18(火) 20:20:04.47ID:zyw/JIRh0
SOL、BTCが悪過ぎる
弱小コインは力尽きたか

アメリカ時間に下がった内に買う人がいるかだね
でも最近上がる時ってアジア時間ばかりでは?
21承認済み名無しさん (ワッチョイ 4378-3xrs)
垢版 |
2025/02/18(火) 20:31:33.02ID:rhuTYNBa0
狂い上げおじさんを信じろ!
2025/02/18(火) 20:38:35.80ID:zyw/JIRh0
既に打ち落とされてます
2025/02/18(火) 20:43:42.51ID:zyw/JIRh0
Xの個人アカウントとよく分からんニュースをポストするアカウントが短文を投下しただけでは信じる人少ないわな

中華の関係者が時々投下して直ぐ焼け焦げてるだけでは?
24承認済み名無しさん (ワッチョイ 4378-3xrs)
垢版 |
2025/02/18(火) 21:10:27.52ID:rhuTYNBa0
ファイナルアトミックボンバー

ファイナルアトミックボンバー
25承認済み名無しさん (ワッチョイ ed21-pF3h)
垢版 |
2025/02/19(水) 01:53:23.52ID:Hp5fvDLQ0
心地よき下落。しかしまだ刺さらない。
26承認済み名無しさん (ワッチョイ ed22-pF3h)
垢版 |
2025/02/19(水) 15:27:45.57ID:Hp5fvDLQ0
上がりも下りもせんなあ。でもこのラインを維持してるのは強いな。少し前なら簡単に300円台転落してたし。
2025/02/19(水) 17:12:32.32ID:CaM56/2K0
今bitbankだと変動率最下位だけどな
たまにヒュイっと上がるのは誰か維持したい人でもいるのかなと思ってしまう
2025/02/19(水) 17:54:38.96ID:xWTGF30R0
5ドルを実体で超えれたらリップルみたいに上がると思ってんだけど
2025/02/19(水) 22:06:01.29ID:qf2/V1ZR0
何か呟いとる
tps://i.imgur.com/Xvk5lPg.jpeg
2025/02/19(水) 22:13:17.38ID:qf2/V1ZR0
板がいつもよりパタパタ動き出したけど売り板も多いよう
2025/02/19(水) 23:41:23.20ID:f2XtNM8q0
バーンくるなら買い!
2025/02/20(木) 00:07:54.72ID:JK+He8Zr0
2021年も2月から上がり始めて4月に34ドルだったか
2025/02/20(木) 07:07:26.11ID:EwKWHRX20
「2021は」というのは捨てた方がいいのでは?アルトの、しかも古いやつなんかは特に
色んな選択肢に分散されてるし仮想通貨から金が逃げている問題があるから
2025/02/20(木) 09:23:33.22ID:6k9/w/Epr
反応薄いね
事実下げくるわ
2025/02/20(木) 13:17:30.50ID:ByNZo0+F0
パトリック・ダイが一日早く正式にリリースしたとポストしたけど誰も見とらん
DEEP SEEKも不都合とかで使えなくした国もあるとか
2025/02/20(木) 14:59:28.72ID:6k9/w/Epr
マジかよ
終わった
37承認済み名無しさん (ワッチョイ ed22-pF3h)
垢版 |
2025/02/20(木) 15:42:02.65ID:x6G/e1DE0
上がりも下りもせんなーつまらん。
2025/02/20(木) 17:25:46.42ID:KLl7btky0
力尽きて激落ちくん
39承認済み名無しさん (ワッチョイ 1b88-3xrs)
垢版 |
2025/02/20(木) 20:36:39.28ID:zwqO8YSh0
もう諦めてリップルに乗り換えた方が良さそうだな
2025/02/20(木) 21:24:15.41ID:eF+05sBg0
来週迄様子見るわ
41承認済み名無しさん (ワッチョイ 1b88-3xrs)
垢版 |
2025/02/20(木) 21:32:56.84ID:zwqO8YSh0
>>40
もう諦めろん
ビットコとリップルが吹きそうな今、乗り換えとくのが良さそうだお
2025/02/20(木) 21:53:35.23ID:eF+05sBg0
>>41
XRPは気配あるもんな
ただ週末にヒュンって何十円か上がる時あるやん
43承認済み名無しさん (ワッチョイ ed22-pF3h)
垢版 |
2025/02/20(木) 22:43:02.77ID:x6G/e1DE0
でもまあ去年はbtcの連れ上げで800円まで行ったし、単独ネタじゃもう上がらんからそっちに期待しよう。と思ったけどbtcの方も出尽くし感があるんだよなあ。
44承認済み名無しさん (スプープ Sd43-pF3h)
垢版 |
2025/02/21(金) 16:56:12.42ID:XkCOQ7C5d
なんか仮想通貨全体的にパッとせんなー
45承認済み名無しさん (ワッチョイ fd75-c/am)
垢版 |
2025/02/22(土) 09:38:16.91ID:AAfIZMub0
起死回生のdeepseek導入!!
だったのに、、、

世界的に無反応すぎてほんとおもろいわ
46承認済み名無しさん (ワッチョイ edc0-pF3h)
垢版 |
2025/02/22(土) 12:14:26.97ID:84alRVQp0
失望売りきたな。しかし300円台まで行かんとワイは手出さんぞ!
47承認済み名無しさん (ワッチョイ 1b88-3xrs)
垢版 |
2025/02/22(土) 13:16:33.86ID:6i1gJFOd0
中田のあっちゃんがディープシークについて動画上げたで〜
48承認済み名無しさん (ワッチョイ 1b88-3xrs)
垢版 |
2025/02/22(土) 13:16:34.48ID:6i1gJFOd0
中田のあっちゃんがディープシークについて動画上げたで〜
49承認済み名無しさん (アウアウウー Sa49-BNh9)
垢版 |
2025/02/22(土) 15:58:39.87ID:uLDEEmZUa
話題の取引所が日本上陸

嬉しい新規特典でBTC全員受け取れる

https://x.com/muimui2356/status/1877646352924004498?t=7O9-n43FQyyu3JEQ5czS0g&s=19

16
2025/02/22(土) 16:23:25.24ID:RHUEFBUB0
>>49
消えろ
2025/02/22(土) 18:54:08.67ID:V3XpBx7D0
>>48
面白かった
分かりやすく面白く説明するねー
52承認済み名無しさん (ワッチョイ 31c0-+dEv)
垢版 |
2025/02/23(日) 01:03:39.45ID:4bg40qUP0
つまらん位置でヨコヨコし始めたな。はよ300円台まで来いや!
53承認済み名無しさん (ワッチョイ ae88-/OIl)
垢版 |
2025/02/23(日) 06:52:25.47ID:WiNzlC5M0
>>51
確かに良き動画だ
ディープシークは時代を切り開きそして世界を変える
ディープシークとタッグを組んだキャンタマ
狂い上げは近い
54承認済み名無しさん (ワッチョイ 31c0-+dEv)
垢版 |
2025/02/23(日) 12:49:12.72ID:4bg40qUP0
狂い上げおじさんきたあああああ!!!勝ったわこれ
55承認済み名無しさん (ワッチョイ ae88-/OIl)
垢版 |
2025/02/23(日) 12:58:44.20ID:WiNzlC5M0
>>54
ビットコインからキャンタマへ
ビットコインの資金数%がキャンタマへ
ビットコインの時価総額は約280兆円
5%が流れれば14兆円
話し半分としても7兆円

キャンタマの狂い上げは近い
2025/02/23(日) 14:01:07.32ID:BdLNCTxca
あの取引所が日本上陸!
新規作成→本人確認完了で
BTCの特典!
いそげー!!
すぐに銀行に出せるよ!
今CMやってる企業だね



https://x.com/yuichi45869/status/1893429626128474401?t=GPm2fnl0cLhWRkX0_6mx5Q&s=19

19
57承認済み名無しさん (ワッチョイ 3154-+dEv)
垢版 |
2025/02/23(日) 23:25:22.24ID:4bg40qUP0
出来高しょぼすぎ誰も見向きもしなくなったら終わりやで。
58承認済み名無しさん (ワッチョイ b6a9-/OIl)
垢版 |
2025/02/24(月) 12:22:47.04ID:Xp1bEgp40
>>57
そんな時こそ買い場です
備えてください
来たる狂い上げに
2025/02/24(月) 12:29:50.61ID:iKUZfVpFr
え?爆下がりだけど発表は?
2025/02/24(月) 12:52:10.73ID:Na7hnDdj0
キャン玉付いとるんか!!
61承認済み名無しさん (ワッチョイ 3130-/OIl)
垢版 |
2025/02/24(月) 12:59:49.16ID:HzAF3lRQ0
>>59
待てないなら売りなさい
62承認済み名無しさん (ワッチョイ fd88-v6s+)
垢版 |
2025/02/24(月) 13:13:09.18ID:m+CdlN1q0
>>59
自然落下。
この銘柄は買い支える人誰もいないからね。
2025/02/24(月) 13:25:49.91ID:Na7hnDdj0
売りたい最低ラインのその下までしか来なかったな
ユタ州のBTC準備金が否決されたから全部落ちるよね
64承認済み名無しさん (ワッチョイ 312e-+dEv)
垢版 |
2025/02/25(火) 00:30:39.86ID:GNp2zzii0
仮想通貨の長い冬が始まったな。またBTCの半減期が来る3年後まで塩漬けか。一足先にコールドスリープに入る。またな諸君。
65承認済み名無しさん (ワッチョイ 3130-/OIl)
垢版 |
2025/02/25(火) 06:31:34.07ID:kgEJERj60
>>64
暗号資産女子金ちゃんは今年バブルが来るといってたもん!
2025/02/25(火) 12:30:47.39ID:lMD4A6n3r
あの発表から400円割るとは思わなかったわ
上で割る言ってた人すごいな
NGNG
あぼーん
2025/02/25(火) 18:10:48.90ID:R/DxM7KNa
GMO取り扱いしなくなるのか
69承認済み名無しさん (ワッチョイ 3130-/OIl)
垢版 |
2025/02/25(火) 18:14:14.94ID:kgEJERj60
こっから50%の爆上げしてもめっちゃマイナスやわ
オワタ
70承認済み名無しさん (ワッチョイ 31db-zoE7)
垢版 |
2025/02/25(火) 18:51:57.78ID:geSCd6oc0
ほんまこいつはずっと冬眠しとんな
71承認済み名無しさん (ワッチョイ 31d0-+dEv)
垢版 |
2025/02/26(水) 01:07:53.76ID:GNp2zzii0
ようやく打診買いしてもいい値まできたな。320円まで行ったら反発かな。そろそろ買い集めるか。
72承認済み名無しさん (ワッチョイ 3130-/OIl)
垢版 |
2025/02/26(水) 06:16:59.18ID:kgEJERj60
BTCから抜けた資金
どこに向かうか

狂い上げは近い
NGNG
あぼーん
74承認済み名無しさん (ワッチョイ 311c-+dEv)
垢版 |
2025/02/26(水) 23:33:12.29ID:GNp2zzii0
BTCの下げに我先にと追従して下げてるの草
75承認済み名無しさん (ワッチョイ 0993-/OIl)
垢版 |
2025/02/27(木) 05:22:32.03ID:sU08RH4h0
高く飛ぶ為には一度しゃがむ
そして天高く飛び上がる

狂い上げは近い
2025/02/27(木) 12:02:56.14ID:2cZ8Qj4Dr
ほぼ半額なってしまった
どうにかならんか
77承認済み名無しさん (ワッチョイ fd88-v6s+)
垢版 |
2025/02/27(木) 15:02:41.12ID:WjD+sqqe0
ない。材料がないからね
せめて上手に損切りな
78承認済み名無しさん (ワッチョイ 311c-+dEv)
垢版 |
2025/02/27(木) 16:40:57.93ID:ZzRiN10Z0
塩漬けしとけば3年後くらいには戻るから安心しろ!機会損失だから切るのもアリ。だがしかしワイは秋までにもう一度上がると思って虎視眈々と買い集めておる。チャートがワイにそう囁いている。Qtumの声を聞け!耳を傾けろ!
2025/02/28(金) 01:18:19.51ID:vnrk7aWf0
>>78
狂い上げおじさんですか?
80承認済み名無しさん (オイコラミネオ MMad-+GVU)
垢版 |
2025/02/28(金) 12:04:38.88ID:krp4rGZ4M
空耳やろ
81承認済み名無しさん (ワッチョイ 0993-/OIl)
垢版 |
2025/02/28(金) 19:00:18.78ID:JnJSp+Za0
結局狂い下げしてるやん
82承認済み名無しさん (ワッチョイ 09dc-+dEv)
垢版 |
2025/02/28(金) 19:10:51.20ID:EDHe+v6S0
300円切らないと狂い下げに入らん!
もっと耳を澄ましてチャートに語りかけろ!
320円まで行けばお宝ポジゲットだぞ!!
83承認済み名無しさん (ワッチョイ 0993-/OIl)
垢版 |
2025/02/28(金) 21:01:27.17ID:JnJSp+Za0
むぅ
2025/03/01(土) 09:24:17.67ID:9tUFczt+0
逆神の狂い上げおじさんは大暴落宣言早よ言ってよー
85承認済み名無しさん (ワッチョイ 0993-/OIl)
垢版 |
2025/03/01(土) 11:09:42.31ID:+FzFnULB0
大分淘汰された
始まる
空前絶後 問答無用 前人未到

狂い上げは近い
86承認済み名無しさん (ワッチョイ 0993-/OIl)
垢版 |
2025/03/01(土) 11:17:03.79ID:+FzFnULB0
あの日のBTC
あの時のXRP
それすらを超えてゆくだろう
ディープシークとタッグを組んだキャンタマ
新たなる野望
発表を待たれよ

狂い上げは近い
2025/03/01(土) 15:44:42.07ID:XjMOHnnK0
ヌカコーラクアンタムか?
88承認済み名無しさん (ワッチョイ b6a9-/OIl)
垢版 |
2025/03/01(土) 16:47:41.91ID:bPrHXKef0
トランプ大統領、初のホワイトハウス仮想通貨サミットで演説予定 3月7日に

https://coinpost.jp/?p=599024
NGNG
あぼーん
90承認済み名無しさん (ワッチョイ 11b8-MRQN)
垢版 |
2025/03/03(月) 01:16:13.70ID:dHetTeet0
>>87
毒物やんけ
91承認済み名無しさん (ワッチョイ 1154-sJ/j)
垢版 |
2025/03/03(月) 01:19:37.95ID:SBFigDgG0
もう買い場終了か。もうちょい買いたかったが飛んでいくなら仕方ない。
92承認済み名無しさん (ワッチョイ 13b9-fNkc)
垢版 |
2025/03/03(月) 01:23:40.43ID:8ZtrMU830
アメリカの準備金祭りが始まった
エイダ ソラナ リップル
主役は遅れてやってくる

狂い上げは近い
93承認済み名無しさん (ワッチョイ 1154-sJ/j)
垢版 |
2025/03/03(月) 01:25:36.72ID:SBFigDgG0
395円で6万枚の買いあるの凄えな
94承認済み名無しさん (ワッチョイ 1154-sJ/j)
垢版 |
2025/03/03(月) 01:26:16.29ID:SBFigDgG0
目話してる隙に14万枚になってて草
95承認済み名無しさん (ワッチョイ 1154-sJ/j)
垢版 |
2025/03/03(月) 01:33:27.85ID:SBFigDgG0
これだけの資金成り買いしてくれたら一気に600円超えるのにな。そう甘くはないか
96承認済み名無しさん (ワッチョイ 1154-sJ/j)
垢版 |
2025/03/03(月) 01:35:39.05ID:SBFigDgG0
って書いてるうちに買い板消えた…アルゴいい加減にしろ!
97承認済み名無しさん (ワッチョイ 114b-sJ/j)
垢版 |
2025/03/04(火) 04:10:37.69ID:lU/hvf000
いよいよ300円割る気配がしてきたな。買いチャンス到来だ!
98承認済み名無しさん (ワッチョイ 114b-sJ/j)
垢版 |
2025/03/04(火) 22:57:59.51ID:lU/hvf000
ようやく手が出せる320円まで落ちてきたか。ここからは落ちても280円くらいだろうから買って行くか。しかし誰もいなくなっちまったな。
NGNG
あぼーん
100承認済み名無しさん (ワッチョイ 13ba-fNkc)
垢版 |
2025/03/08(土) 08:09:39.31ID:vmwu2HuW0
もうすぐ世界が驚愕する

狂い上げは近い
101承認済み名無しさん (ワッチョイ 11c7-sJ/j)
垢版 |
2025/03/08(土) 10:47:23.88ID:ai98Hktp0
おいーまた狂い上げおじさん出たから下がるやんけ⤵ 次は280円割れかあ??
2025/03/09(日) 18:15:35.76ID:a1lD/1HIr
そろそろ耐えられない
103承認済み名無しさん (ワッチョイ 41bd-0Gwy)
垢版 |
2025/03/09(日) 19:21:44.34ID:S+U6AjRa0
毎年3月は上昇相場だけど今年はなんか違うね。よくまぁ売り物がありますなあ。一定数は財団が確保してるからそのうち上値軽くなるやろ。280円くらいが底だとは思う。
2025/03/09(日) 20:34:35.40ID:2MRPbdiG0
上昇相場は2月では
3月は納税でコイン売る人が増えて上がりづらいと聞いたけど
まぁ4月よりは上がるのだろうけど
2025/03/10(月) 00:25:39.50ID:so3k/6XHr
結局AIはどーなったんだ
暴落相場になってから黙りじゃねーか
106承認済み名無しさん (ワッチョイ 41bd-0Gwy)
垢版 |
2025/03/10(月) 22:19:45.74ID:vhc2zyDK0
Scam coin
107承認済み名無しさん (ワッチョイ 417a-4OCW)
垢版 |
2025/03/11(火) 18:42:48.88ID:lE4fqNP10
半減期上げまだー?🥹
108承認済み名無しさん (スップ Sd9a-0Gwy)
垢版 |
2025/03/12(水) 07:36:14.42ID:FCoG/26ld
ほぼピッタリ280円で反発やな
このまま素直に上がっていってほしいがBTC次第だな
2025/03/12(水) 18:43:43.28ID:p8tAjgX10
ここで320円付近の壁超えたら伸びないかな
110承認済み名無しさん (ワッチョイ 4170-0Gwy)
垢版 |
2025/03/13(木) 10:54:24.17ID:v8wHbZj80
今朝夢を見た。リアルタイムチャートを見ていたらBTC始めQtumも垂直にぶち上げた夢だ。目が醒めて夢だと思ったら同じようにぶち上げて正夢だと喜んでいたらそれも夢だった。二度あることは三度あるの精神で今度は現実世界でぶちあげてほしい。
111承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM5e-T3JC)
垢版 |
2025/03/13(木) 12:08:20.82ID:74AEikukM
ずっと寝てろ
112承認済み名無しさん (ワッチョイ cd88-3c+i)
垢版 |
2025/03/15(土) 16:04:06.31ID:UxV57gX30
すごい買われてるぞ
何があった?
113承認済み名無しさん (ワッチョイ 41cf-3WDN)
垢版 |
2025/03/15(土) 22:07:20.31ID:jzBIseEZ0
夢の話はもうええて
2025/03/16(日) 08:18:41.94ID:fpdHJQbg0
中国でBTC、仮想通貨解禁のニュースがXで時々ポストされるけど、まだだよね
BTCはヨコヨコだし

こんなジワジワ上げ続けるのは不思議
115承認済み名無しさん (ワッチョイ e948-71l8)
垢版 |
2025/03/16(日) 23:39:31.35ID:frLY8/QM0
ジワジワ上げてズドンと下げる
116承認済み名無しさん (ワッチョイ e9cd-71l8)
垢版 |
2025/03/21(金) 11:02:41.51ID:ucjnfaE10
狂い上げおじさんが消えて何ヶ月経っただろう。。
彼の消息を知るものは居ない。
117承認済み名無しさん (ワッチョイ 2188-yacg)
垢版 |
2025/03/22(土) 05:09:52.75ID:y3ReG9SD0
deepseekで爆上げって聞いたんですけどどうなってるんですか?
118承認済み名無しさん (ワッチョイ 7155-ZoMn)
垢版 |
2025/03/22(土) 08:14:27.94ID:KpGrvxD+0
deepseek搭載はqtum.aiの話
暗号通貨QTUMとは関係ないのよ
2025/03/22(土) 08:31:25.50ID:Wdg54hMr0
終わってるね
120承認済み名無しさん (ワッチョイ e9fa-71l8)
垢版 |
2025/03/22(土) 13:59:50.89ID:iVTMtBbl0
×爆上げ
○狂い上げ
間違えるなよ!
121承認済み名無しさん (ワッチョイ 6d5a-COdL)
垢版 |
2025/03/23(日) 23:18:06.88ID:bVx3cGIG0
出来高4桁て・・・流動性悪くなったら終わりなんすけど。もう終わりやね。
122承認済み名無しさん (ワッチョイ 061b-lXhQ)
垢版 |
2025/04/06(日) 11:10:04.51ID:z3aAgt410
くる
始まる
伝説が
狂い上げは近い
123承認済み名無しさん (ワッチョイ 4de2-1ibg)
垢版 |
2025/04/07(月) 14:48:42.21ID:558QOko10
狂い上げおじさんがくると必ず狂い下げるのなんなんw狙ってやってんのかw
2025/04/09(水) 23:11:04.48ID:bR2QCmIY0
この下落相場の中でなぜにキャン玉上げしてるの?
125承認済み名無しさん (ワッチョイ bfb6-W6ws)
垢版 |
2025/04/13(日) 10:22:04.78ID:Cd3p8jr60
>>117
更なる発表を待たれよ
凄い事になる
イーサリアム含めアルトコイン全てが衰退することとなる
キャンタマだけが残る

始まる
伝説が
狂い上げは近い
126承認済み名無しさん (ワッチョイ 27c6-W6ws)
垢版 |
2025/04/13(日) 12:53:00.66ID:8I/BeSol0
お前出てくんなwwww折角サンデーダウナスの調子よくて上がってきてんのにまた爆下げすんだろうがwwww
127承認済み名無しさん (ワッチョイ 278d-e1+1)
垢版 |
2025/04/13(日) 14:25:52.12ID:8I/BeSol0
おいいい全モしそうじゃねえかお前もう出てくんなw
128承認済み名無しさん (ワッチョイ 27d6-e1+1)
垢版 |
2025/04/15(火) 23:33:07.41ID:2nQ/QkwV0
このスキャムコインどうしてくれようか
129承認済み名無しさん (ワッチョイ 2729-e1+1)
垢版 |
2025/04/16(水) 22:00:09.58ID:FymZeC5X0
半減期の年に資産半減とか洒落になってねーんだよ!
130承認済み名無しさん (ワッチョイ 2729-e1+1)
垢版 |
2025/04/17(木) 17:27:59.41ID:gAQNuboa0
出来高やべえな。誰も触っとらん。
2025/04/18(金) 16:28:14.35ID:N5+yx14A0
今日15円以上がってるの何だろう
132承認済み名無しさん (ワッチョイ 273e-e1+1)
垢版 |
2025/04/18(金) 16:51:27.06ID:YMtAaQh30
流動性悪すぎてbybitで上場廃止カウントダウン始まってんじゃん。いよいよダメかな。半減期の年に上場廃止とかゴキゲン過ぎだろ
2025/04/18(金) 17:39:51.01ID:N5+yx14A0
どこかニュース出てる?
スマホのbybit開いてもそれらしい情報を見つけれなかったけど
134承認済み名無しさん (ワッチョイ 273e-e1+1)
垢版 |
2025/04/18(金) 18:49:15.62ID:YMtAaQh30
>>133
STラベル貼られとるやん
135承認済み名無しさん (ワッチョイ 2704-e1+1)
垢版 |
2025/04/18(金) 22:43:06.84ID:YMtAaQh30
急に出来高増やしてきたな。STラベル外されるか
2025/04/19(土) 04:02:10.01ID:+FfIUBKz0
STラベルをググったけど恐らく流動性が低いからということね
137承認済み名無しさん (ワッチョイ 5fe5-W6ws)
垢版 |
2025/04/19(土) 19:35:38.44ID:foMZAzAl0
>>126
>>132
不安になる気持ちは分からなくもない
だが安心しろ
キャンタマの時代が "必ず″くる
その他アルトコインからのマネー、ビットコインからも数%シェアを奪う

トランプ大統領が当選した時アメリカ産のコインが上がった
今はそのトランプと中国がバチバチしている
そしてその中国系のコインはキャンタマ
ディープシークも中国系
中国は今は仮想通貨取り引きを禁止しているが…
いや、このへんにしておこう
全てを語ると私の身が危なくなる

とにかく今は買い、買いまくれ
空前絶後の狂い上げは近い
2025/04/19(土) 20:00:41.55ID:+aAV6ARO0
>>137
2月にXでニュースアカウントのポストで中国が仮想通貨の再解禁するというニュースをだしてたけど全然続報ないやん
いつ解禁するの?
139承認済み名無しさん (ワッチョイ 5fe5-W6ws)
垢版 |
2025/04/19(土) 20:34:35.51ID:foMZAzAl0
>>137
心配するな
だからこそ今は買い
続報を待て

狂い上げは近い
2025/04/19(土) 20:51:37.64ID:+aAV6ARO0
狂い上げは近いなんて言うからまた300円切っちゃったじゃないか
2025/04/19(土) 20:53:20.67ID:+aAV6ARO0
仮に解禁されてもBTC、XRP、solとかに流れると思うのだが
142承認済み名無しさん (ワッチョイ 5fe5-W6ws)
垢版 |
2025/04/19(土) 21:18:28.34ID:foMZAzAl0
>>141
そう思うのは当然だ
それは君が日本人だからな
しかし分かる時が来る
キャンタマが凄い事になる
近い

狂い上げは近い
2025/04/19(土) 21:28:23.56ID:+aAV6ARO0
そうやって自分は売り抜けたいとか?

客観的に見てそういう期待があるならあちこちにいる中国の人やそれ以外の人もX辺りで注目した様子が出る筈
一瞬700円に乗った時は少しだけいたけど今は世界のXユーザーでキャン玉について書いてる人が限りなく0に近い
中国の人も世界中の人も反応が変わらない
144承認済み名無しさん (ワッチョイ f976-VXNn)
垢版 |
2025/04/20(日) 13:30:15.50ID:xqcVSEm20
250円くらいで安く買いたいので狂い上げ宣言お願いします
145承認済み名無しさん (ワッチョイ 5e13-7Z7i)
垢版 |
2025/04/22(火) 13:14:04.88ID:l34N8OP40
STラベル全然外れねーじゃん
どうにかしろ狂い上げ爺
2025/04/26(土) 12:52:06.14ID:lSO3LzhQ0
STラベル取れんね
ボラが激しいから注意しろと警告が出ることがあるね

キャンタマの出来高が2-3倍になってる?
中国の仮想通貨はまだ解禁してないでしょ?
VPNに繋いでやってる人はいるだろうけどじりじり上がり続けるのが分からん
2025/05/04(日) 16:33:58.56ID:uHjHRmYm0
bitbankの方の出来高も4000切ってる。最早アルゴしか動いてないw
2025/05/04(日) 21:25:25.50ID:OvvcdKlm0
ウンコムだな
いつ処分しよう
149承認済み名無しさん (ワッチョイ 1e75-kVeq)
垢版 |
2025/05/04(日) 22:29:44.15ID:bBKs1D4h0
でもQTUMには半減期があるから
150承認済み名無しさん (ワッチョイ f776-waLB)
垢版 |
2025/05/05(月) 00:37:54.17ID:tQbueqBT0
狂い上げおじさんも粛々と損切りしてそう
2025/05/07(水) 12:06:20.44ID:TEZzALCO0
その内このスレも落ちそう
2025/05/08(木) 16:35:33.26ID:jGPV5+VX0
今回の上げから様子見て売るのが良いかな
2025/05/08(木) 19:42:45.63ID:cllswIym0
1時間足は美しき角度で上がっているね。340円の抵抗抜ければもう少し伸びるけど、日足の形微妙だし、なにより出来高がないとね。自分もそろそろ撤退視野だわ。少なくとも11月前には。
2025/05/08(木) 19:55:44.26ID:sRzMvojm0
まだBTCのドミナンスが高いからもう少しアルトに流れてくると上がるかもしれんがRSIも高くなってるだろうから一旦下がるだろうけどその後どうなるかだね
155承認済み名無しさん (ワッチョイ e333-IYw7)
垢版 |
2025/05/09(金) 01:01:38.88ID:2Fcfl0090
やっべ一気にきたなw
2025/05/09(金) 16:53:32.64ID:Wc/j2ir80
まだ上がってるけど流石に昨日より大分出来高下がってるな
これ下がる時に一気に下がるからそろそろ逆指値も入れようかな
157承認済み名無しさん (ワッチョイ 1eac-c4Ac)
垢版 |
2025/05/09(金) 22:04:35.63ID:G6eRF5qm0
bybitもうあかんか
158承認済み名無しさん (ワッチョイ 9383-Zv3+)
垢版 |
2025/05/11(日) 08:58:21.07ID:9nPG5nOk0
上げてはいるがこの程度ではまだ始まっていない、ならし運転といったところか
いよいよくる
ディープシーク関連の続報が
その時から始まるだろう
近い

狂い上げは近い
2025/05/11(日) 15:04:33.68ID:ePTTofak0
BTC、アルト、そこに遅れてキャン玉が時間差で釣られて上がっただけじゃね?
2025/05/12(月) 16:30:15.81ID:SbGlkuWD0
キャン玉の狂い上げというよりアルトシーズン?
161承認済み名無しさん (ワッチョイ 0388-/14X)
垢版 |
2025/05/12(月) 18:05:43.79ID:AqeOJ/5w0
ディープシークと半減期絡んで狂い上げしてくれんのか?
2025/05/15(木) 20:46:38.02ID:Yku/TPy00
うっかり現物350円で逆指値の売りを入れてた奴が刺さってた
200円くらいの額で数万円の差
諦めてBTC買い増しに充てるわ
163承認済み名無しさん (ワッチョイ 0620-0ki1)
垢版 |
2025/05/21(水) 18:40:49.91ID:vVT5KYtD0
GMOで上場廃止食らってて草
164承認済み名無しさん (ワッチョイ e7df-QdMO)
垢版 |
2025/05/24(土) 12:49:31.48ID:byU8ncjZ0
GMOが止めるほど出来高死んだままかー。
ディープシークと連動した話はホンマにガチのガセだったんだな。
165承認済み名無しさん (ワッチョイ 9bcf-wT7s)
垢版 |
2025/05/25(日) 02:07:24.51ID:Io6/cp450
そもそも$qtumとdeepseekは何の関係もない
166承認済み名無しさん (ワッチョイ 1b6b-p7XA)
垢版 |
2025/05/25(日) 08:36:09.25ID:jUjI/9Kk0
スレではディープシーク上げで買ってしまって捕まったままの人多いだろ。
167承認済み名無しさん (ワッチョイ 9fc6-wT7s)
垢版 |
2025/05/30(金) 20:41:54.67ID:VtfFOYIM0
もし本当に爆上げするなら、
次回のqtumハードフォークでdeepseek絡みの機能追加があるとか、
qtum.aiとqtumのシナジー要素が何か発表されるのどっちかだろうよ
168承認済み名無しさん (ワッチョイ d920-G8JR)
垢版 |
2025/06/08(日) 14:27:25.04ID:VYXIy+Bn0
>>167
良き読みだ
安心しろ
悲観は買い
究極の未来が来る、キャンタマにとっての

狂い上げは近い
2025/06/14(土) 15:54:36.39ID:hmYCUK/n0
落ちとるやんけ
170承認済み名無しさん (オイコラミネオ MMab-v+ia)
垢版 |
2025/06/24(火) 12:18:29.26ID:QwnmNdy/M
半減期やから800円くらいになるんでしょ?
2025/06/26(木) 21:48:51.55ID:h45kbKyE0
まぁまだ開発は継続してるからしんだコインじゃないよ。だからまた上がるとは思うけど、機会損失がすごいから俺は撤退した。この5年マジで無駄にした。
172承認済み名無しさん (ワッチョイ ef88-gm+m)
垢版 |
2025/06/30(月) 17:12:58.13ID:Kl54SVJu0
>>168
それ、当分上がらないって皮肉だよ
173承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM5e-fgTw)
垢版 |
2025/07/17(木) 17:02:49.81ID:1ZvEofPqM
この動きってもしかして狂い上げの前兆ちゃうの?
174承認済み名無しさん (ワッチョイ d457-HjPl)
垢版 |
2025/07/17(木) 18:30:14.59ID:j7nmpYRa0
GMOが扱わなくなったから動向を気軽に見られないなあ。トレビューで見るのは面倒だわ。
2025/07/18(金) 09:43:11.11ID:sIx7FSPQ0
ビットバンクやバイビットはあるから見れる
普通に他のアルトと同じ動きしてるな
176承認済み名無しさん (ワッチョイ 0b55-c4qV)
垢版 |
2025/07/27(日) 12:05:47.72ID:tW6PCHQA0
【悲報】deepseekさん、世間から忘れ去られる😢
177承認済み名無しさん (ワッチョイ 9748-zh1S)
垢版 |
2025/07/27(日) 18:27:50.05ID:uqxvD9Gh0
だってOPEN AI以外は役に立たんものw
2025/08/09(土) 07:51:41.14ID:r4CXX0DM0
無ですね無
179承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM7d-mFro)
垢版 |
2025/08/09(土) 09:47:00.44ID:J/VWNdMGM
半減期を信じろ
180承認済み名無しさん (ワッチョイ 2f9b-RCQa)
垢版 |
2025/08/09(土) 13:15:12.56ID:hinmplnf0
GMOに残ってた半端なキンタマが強制払い戻しされた。280円。まいどおおきに。
181承認済み名無しさん (ワッチョイ db88-GjHL)
垢版 |
2025/08/14(木) 17:37:49.04ID:LExbZMTG0
狂い上げを信じろ
2025/08/20(水) 14:36:54.45ID:HN6Cyqlu0
終わっとる
2025/08/20(水) 21:32:57.71ID:Q3uDCOP40
ぴんこ立ち
2025/08/21(木) 11:06:30.84ID:ZLE1rrph0
中華ステーブルコイン上げ?
185承認済み名無しさん (ワッチョイ 899a-5NFE)
垢版 |
2025/08/21(木) 12:06:10.26ID:nKMLwMYU0
カンタムロボが荒ぶってる🤖
186承認済み名無しさん (ワッチョイ 5953-7IR3)
垢版 |
2025/08/21(木) 22:29:49.36ID:OYnR01Oj0
初動だな買ったわ
187承認済み名無しさん (ワッチョイ 89ab-5NFE)
垢版 |
2025/08/23(土) 09:32:47.36ID:zfy3ydkN0
おは強キンタマ!
188承認済み名無しさん (ワッチョイ 93ff-zJwz)
垢版 |
2025/08/23(土) 11:50:22.66ID:dn45XJJJ0
みなさんおめでとう
きます いきます
問答無用の狂いあげ

空前絶後
究極至高の狂いあげ

ホルダーの方よくがんばりました
狂い上げがきます

おめでとう
189承認済み名無しさん (ワッチョイ c9a5-uNzz)
垢版 |
2025/08/23(土) 12:28:38.53ID:euTqwwaN0
ATH圏には程遠い。日本円で400円と280円のレンジを行き来する通貨に落ち着いたって感じだね。
190承認済み名無しさん (ワッチョイ 5188-F95I)
垢版 |
2025/08/23(土) 13:50:54.52ID:8afV+lc40
>>189
年に一回750円行くで
191承認済み名無しさん (ワッチョイ 93ff-zJwz)
垢版 |
2025/08/23(土) 14:03:35.95ID:dn45XJJJ0
>>189
レンジ相場に落ち着いた?
甘い甘い甘い
何も知らないお嬢さんかい?

キャンタマの存在的能力
ディープシークの恐るべき性能

近い

狂い上げは近い
192承認済み名無しさん (ワッチョイ 2155-yLgC)
垢版 |
2025/08/23(土) 17:00:26.94ID:Rko1rtsV0
狂いあげおじさんが出てきたから
下げのサインだな
193承認済み名無しさん (ワッチョイ 4a55-PlSM)
垢版 |
2025/08/24(日) 10:28:53.28ID:0yaWSO/U0
これは全モ行くね
194承認済み名無しさん (ワッチョイ 29ae-SMsv)
垢版 |
2025/08/24(日) 19:19:57.30ID:cO7Cl2+c0
すごいんだけど
これ初動?
195承認済み名無しさん (JP 0H39-RXhL)
垢版 |
2025/08/24(日) 19:20:30.76ID:b1uWjQVSH
なにかあった?
196承認済み名無しさん (ワッチョイ 21f6-S0IJ)
垢版 |
2025/08/24(日) 19:33:01.04ID:j5HMhc300
強いぜキャンタムロボ🤖
197承認済み名無しさん (ワッチョイ ad4b-igvo)
垢版 |
2025/08/24(日) 19:35:25.42ID:lFPFArwV0
>>194
>>195
狂い上げおじさんのブログ見てこい
198承認済み名無しさん (ワッチョイ 21f6-S0IJ)
垢版 |
2025/08/24(日) 20:39:43.70ID:j5HMhc300
なんかリップるに追いつきそうじゃね?
199承認済み名無しさん (JP 0H39-+YCX)
垢版 |
2025/08/24(日) 21:04:42.47ID:b1uWjQVSH
$3タッチした
200承認済み名無しさん (ワッチョイ 5588-W0Wb)
垢版 |
2025/08/24(日) 21:58:08.99ID:XIK1S3p40
狂い上げてて草
2025/08/25(月) 03:33:34.53ID:93yC/8Yj0
600いくかな
202承認済み名無しさん (ワッチョイ 21fa-S0IJ)
垢版 |
2025/08/25(月) 10:20:04.32ID:F7Bb5w3i0
マジでリップル超えてて草
203承認済み名無しさん (オッペケ Sred-20zd)
垢版 |
2025/08/25(月) 12:40:58.97ID:HwbNkaolr
なんで金玉伸びてるの?
暑いから?
204承認済み名無しさん (ワッチョイ 411f-VoZ8)
垢版 |
2025/08/25(月) 13:06:37.22ID:KUqxYYS80
伸びるもなんも今ですらATHの半値くらいやぞ。もう当分伸びねーよ目を覚ませ。
デイトレの短期投機で遊ばれてるだけだ。
205承認済み名無しさん (ワッチョイ 6a06-RXhL)
垢版 |
2025/08/25(月) 14:01:53.27ID:8SiU8Q180
ATHは$35とかだよ
2倍どころじゃない10倍だ😇
206承認済み名無しさん (ワッチョイ 411f-VoZ8)
垢版 |
2025/08/25(月) 14:57:27.15ID:KUqxYYS80
そらもう初発だけで完全に終わっとる通貨やんけ…
207承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM95-W0Wb)
垢版 |
2025/08/25(月) 15:09:16.95ID:sK6DlDRtM
でも年に一回800円行くから
208承認済み名無しさん (オイコラミネオ MMa1-W0Wb)
垢版 |
2025/08/27(水) 17:31:17.86ID:aaqjPfAIM
狂い上げは?
2025/08/28(木) 17:09:15.32ID:sWc9/0xH0
おわった
210承認済み名無しさん (ワッチョイ 2927-f4gM)
垢版 |
2025/08/28(木) 18:39:03.85ID:F59oXBO10
バブルもう一度こい
一週間前の上げは初動だろ
211承認済み名無しさん (ワッチョイ 411d-VoZ8)
垢版 |
2025/08/29(金) 18:27:07.30ID:OgjULiNY0
利下げされたらドーンといこうや
212承認済み名無しさん (オイコラミネオ MMd1-W0Wb)
垢版 |
2025/08/30(土) 12:07:55.16ID:+aPD/iYIM
キャンタマまた膨らみ出したやん
213承認済み名無しさん (ワッチョイ fe36-S0IJ)
垢版 |
2025/08/30(土) 13:01:58.75ID:P5jVEu1z0
金玉だけ伸びてる
214承認済み名無しさん (ワッチョイ 9b88-ckwE)
垢版 |
2025/09/12(金) 22:22:16.04ID:255m1RnX0
よく踏ん張ってるな。iostとかネムみたいになってもおかしくないのに
215承認済み名無しさん (ワッチョイ 4f73-B1Mt)
垢版 |
2025/09/15(月) 18:56:47.08ID:P9gCxWLi0
中共
216承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM13-iW0S)
垢版 |
2025/09/17(水) 17:30:26.19ID:q3mnYYUJM
狂い上げは?
217承認済み名無しさん (ワッチョイ a70a-rfem)
垢版 |
2025/09/22(月) 14:52:29.16ID:/ZM7E0JT0
deepseekで爆上げ信じて
まだ握り続けてる奴おりゅ?
2025/10/04(土) 06:57:30.76ID:T23/13+t0
お、終わっとる…
219承認済み名無しさん (ワッチョイ 7d3e-q9Zw)
垢版 |
2025/10/04(土) 14:02:50.79ID:8uAz+Zwq0
「狂い上げは近い」ってこういう時に書かなきゃだめよ
上がってから書いても意味がないのよ
220承認済み名無しさん (ワッチョイ e977-T4R8)
垢版 |
2025/10/07(火) 09:19:07.99ID:If9HJR9G0
狂い上げおじさんすら来ない無人スレ
2025/10/08(水) 10:15:02.99ID:LGKYulzL0
狂い上げは遅かった
222承認済み名無しさん (ワッチョイ bd88-0oeR)
垢版 |
2025/10/11(土) 09:07:31.76ID:Ghr1jPvn0
ワロタ
223承認済み名無しさん (ワッチョイ 333b-MUb3)
垢版 |
2025/12/26(金) 08:33:32.94ID:rWyofg5j0
そして誰もいなくなった
224承認済み名無しさん (ワッチョイ ff56-/e3d)
垢版 |
2025/12/27(土) 14:59:28.99ID:/oanVS7l0
お前らキャンタマ高値掴みして握ってんだろ
泣いていいぞ
225承認済み名無しさん (ワッチョイ 1102-t5nb)
垢版 |
2026/01/20(火) 12:53:55.74ID:BYvCaP8+0
コインチェック廃止おめでとう記念🎉
2026/04/19(日) 11:43:04.34ID:hMoPK1lQ0
去年買値の半額近くになって逃げて正解だった
まぁ、DOGEとADAが塩漬けだけどな
227承認済み名無しさん (ワッチョイ 5b7d-TWJk)
垢版 |
2026/04/22(水) 06:40:15.40ID:2V7CAKX10
この先上がるの??
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況