!extend:checked:vvvvv:1000:512
QTUM公式
https://qtum.org/en
愛称:キャンタマ
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1645323373/
※過去スレ
【キャンタマ】QTUM(クアンタム)Part18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1627362561/
【キャンタマ】QTUM(クアンタム)Part19
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1629728012/
【キャンタマ】QTUM(クアンタム)Part20
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1632959034/
【キャンタマ】QTUM(クアンタム)Part21
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1636704171/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1710205004/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【キャンタマ】QTUM(クアンタム)Part24
1承認済み名無しさん (ワッチョイ 3b88-MA5C)
2025/02/17(月) 22:53:05.09ID:X7drxfTz02承認済み名無しさん (ワッチョイ ed21-pF3h)
2025/02/18(火) 02:24:29.38ID:N4xtUJJs0 スレ立てサンクス。大義であった褒めて遣わす。これでQtumも2000円は超えるな。
3承認済み名無しさん (ワッチョイ 1b70-6REn)
2025/02/18(火) 02:57:46.07ID:NelrK+Ts0 なにこれ
4承認済み名無しさん (ワッチョイ c5f9-ZldW)
2025/02/18(火) 03:06:05.95ID:XNzp4PVs0 おつキャン玉
5承認済み名無しさん (ワッチョイ fd95-6saT)
2025/02/18(火) 07:11:08.36ID:LPnoRzlZ0 ありがとう!
6承認済み名無しさん (ワッチョイ ed21-pF3h)
2025/02/18(火) 11:59:41.79ID:N4xtUJJs0 そろそろ上抜けせんかなー。そろそろだと思うんだけどなー。
7承認済み名無しさん (ワッチョイ fd95-6saT)
2025/02/18(火) 12:06:00.64ID:LPnoRzlZ0 発射台にしかみえんな
8承認済み名無しさん (ワッチョイ 4554-oe3m)
2025/02/18(火) 12:35:42.24ID:vi6DMTdq0 金曜までゆっくり
9承認済み名無しさん (スッップ Sd43-I605)
2025/02/18(火) 13:24:04.53ID:YlPc8ZWEd 2000円超えるかなー
夢見すぎかなー
夢見すぎかなー
10承認済み名無しさん (ワッチョイ ab89-ZldW)
2025/02/18(火) 13:45:30.35ID:zyw/JIRh0 ぎゅっと来たね
朝から徐々に上がる流れで良かったけど
朝から徐々に上がる流れで良かったけど
11承認済み名無しさん (オッペケ Sre1-oe3m)
2025/02/18(火) 13:46:51.53ID:2Exyhd27r どーしよ
1000円まで持つか売るか悩む
1000円まで持つか売るか悩む
12承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM91-MA5C)
2025/02/18(火) 13:52:57.95ID:y7lRHvmAM ここまではよく見る。こんなんじゃもう俺は満足しねえんだよ
13承認済み名無しさん (ワッチョイ ab89-ZldW)
2025/02/18(火) 13:56:30.36ID:zyw/JIRh0 金曜日にDEEP SEEK統合とポストしてるのだから嘘でもそこまでは上下するのかな
昨晩QTUM関連のポストにレスしてるのフォローワー0とか1ケタが多かった
昨晩QTUM関連のポストにレスしてるのフォローワー0とか1ケタが多かった
14承認済み名無しさん (ワッチョイ fd95-6saT)
2025/02/18(火) 15:18:18.52ID:LPnoRzlZ0 21年はメタバース関連
25年はAI関連
ドンと構えろ
年内50ドル
25年はAI関連
ドンと構えろ
年内50ドル
15承認済み名無しさん (ワッチョイ ed21-pF3h)
2025/02/18(火) 15:23:16.48ID:N4xtUJJs0 このスレが終わる頃の値を予想する。ズバリ380円!その前に狂い上げたのまい。
16承認済み名無しさん (ワッチョイ 4554-oe3m)
2025/02/18(火) 17:45:15.17ID:vi6DMTdq0 全面安なのに強いな
期待しているのが伺える
期待しているのが伺える
17承認済み名無しさん (アウアウウー Sa49-BNh9)
2025/02/18(火) 19:37:15.41ID:xWLljrf1a 新規作成→本人確認完了で
3500の特典!
いそげー!!
すぐに銀行に出せるよ!
CMやってる企業だね
↓
https://x.com/ZtO7SzKJu826781/status/1868090648563474448?t=p0acy16StCJFFj75LTjndQ&s=19
16
3500の特典!
いそげー!!
すぐに銀行に出せるよ!
CMやってる企業だね
↓
https://x.com/ZtO7SzKJu826781/status/1868090648563474448?t=p0acy16StCJFFj75LTjndQ&s=19
16
18承認済み名無しさん (ワッチョイ ed21-pF3h)
2025/02/18(火) 19:46:12.41ID:N4xtUJJs0 アカンかー。なかなか飛ばんのう。焦らし過ぎやで!
19承認済み名無しさん (ワッチョイ 4554-oe3m)
2025/02/18(火) 20:03:44.58ID:vi6DMTdq0 なんで今落ち始めるんだ
20承認済み名無しさん (ワッチョイ ab89-ZldW)
2025/02/18(火) 20:20:04.47ID:zyw/JIRh0 SOL、BTCが悪過ぎる
弱小コインは力尽きたか
アメリカ時間に下がった内に買う人がいるかだね
でも最近上がる時ってアジア時間ばかりでは?
弱小コインは力尽きたか
アメリカ時間に下がった内に買う人がいるかだね
でも最近上がる時ってアジア時間ばかりでは?
21承認済み名無しさん (ワッチョイ 4378-3xrs)
2025/02/18(火) 20:31:33.02ID:rhuTYNBa0 狂い上げおじさんを信じろ!
22承認済み名無しさん (ワッチョイ ab89-ZldW)
2025/02/18(火) 20:38:35.80ID:zyw/JIRh0 既に打ち落とされてます
23承認済み名無しさん (ワッチョイ ab89-ZldW)
2025/02/18(火) 20:43:42.51ID:zyw/JIRh0 Xの個人アカウントとよく分からんニュースをポストするアカウントが短文を投下しただけでは信じる人少ないわな
中華の関係者が時々投下して直ぐ焼け焦げてるだけでは?
中華の関係者が時々投下して直ぐ焼け焦げてるだけでは?
24承認済み名無しさん (ワッチョイ 4378-3xrs)
2025/02/18(火) 21:10:27.52ID:rhuTYNBa0 ファイナルアトミックボンバー
ファイナルアトミックボンバー
ファイナルアトミックボンバー
25承認済み名無しさん (ワッチョイ ed21-pF3h)
2025/02/19(水) 01:53:23.52ID:Hp5fvDLQ0 心地よき下落。しかしまだ刺さらない。
26承認済み名無しさん (ワッチョイ ed22-pF3h)
2025/02/19(水) 15:27:45.57ID:Hp5fvDLQ0 上がりも下りもせんなあ。でもこのラインを維持してるのは強いな。少し前なら簡単に300円台転落してたし。
27承認済み名無しさん (ワッチョイ 9b6c-ZldW)
2025/02/19(水) 17:12:32.32ID:CaM56/2K0 今bitbankだと変動率最下位だけどな
たまにヒュイっと上がるのは誰か維持したい人でもいるのかなと思ってしまう
たまにヒュイっと上がるのは誰か維持したい人でもいるのかなと思ってしまう
28承認済み名無しさん (ワッチョイ 1bb9-Nstt)
2025/02/19(水) 17:54:38.96ID:xWTGF30R0 5ドルを実体で超えれたらリップルみたいに上がると思ってんだけど
29承認済み名無しさん (ワッチョイ c5f9-ZldW)
2025/02/19(水) 22:06:01.29ID:qf2/V1ZR0 何か呟いとる
tps://i.imgur.com/Xvk5lPg.jpeg
tps://i.imgur.com/Xvk5lPg.jpeg
30承認済み名無しさん (ワッチョイ c5f9-ZldW)
2025/02/19(水) 22:13:17.38ID:qf2/V1ZR0 板がいつもよりパタパタ動き出したけど売り板も多いよう
31承認済み名無しさん (ワッチョイ 4554-oe3m)
2025/02/19(水) 23:41:23.20ID:f2XtNM8q0 バーンくるなら買い!
32承認済み名無しさん (ワッチョイ 1bb9-Nstt)
2025/02/20(木) 00:07:54.72ID:JK+He8Zr0 2021年も2月から上がり始めて4月に34ドルだったか
33承認済み名無しさん (ワッチョイ 9b6c-ZldW)
2025/02/20(木) 07:07:26.11ID:EwKWHRX20 「2021は」というのは捨てた方がいいのでは?アルトの、しかも古いやつなんかは特に
色んな選択肢に分散されてるし仮想通貨から金が逃げている問題があるから
色んな選択肢に分散されてるし仮想通貨から金が逃げている問題があるから
34承認済み名無しさん (オッペケ Sre1-oe3m)
2025/02/20(木) 09:23:33.22ID:6k9/w/Epr 反応薄いね
事実下げくるわ
事実下げくるわ
35承認済み名無しさん (ワッチョイ 4356-ZldW)
2025/02/20(木) 13:17:30.50ID:ByNZo0+F0 パトリック・ダイが一日早く正式にリリースしたとポストしたけど誰も見とらん
DEEP SEEKも不都合とかで使えなくした国もあるとか
DEEP SEEKも不都合とかで使えなくした国もあるとか
36承認済み名無しさん (オッペケ Sre1-oe3m)
2025/02/20(木) 14:59:28.72ID:6k9/w/Epr マジかよ
終わった
終わった
37承認済み名無しさん (ワッチョイ ed22-pF3h)
2025/02/20(木) 15:42:02.65ID:x6G/e1DE0 上がりも下りもせんなーつまらん。
38承認済み名無しさん (ワッチョイ cb17-Lxrj)
2025/02/20(木) 17:25:46.42ID:KLl7btky0 力尽きて激落ちくん
39承認済み名無しさん (ワッチョイ 1b88-3xrs)
2025/02/20(木) 20:36:39.28ID:zwqO8YSh0 もう諦めてリップルに乗り換えた方が良さそうだな
40承認済み名無しさん (ワッチョイ e56e-Lxrj)
2025/02/20(木) 21:24:15.41ID:eF+05sBg0 来週迄様子見るわ
41承認済み名無しさん (ワッチョイ 1b88-3xrs)
2025/02/20(木) 21:32:56.84ID:zwqO8YSh042承認済み名無しさん (ワッチョイ e56e-Lxrj)
2025/02/20(木) 21:53:35.23ID:eF+05sBg043承認済み名無しさん (ワッチョイ ed22-pF3h)
2025/02/20(木) 22:43:02.77ID:x6G/e1DE0 でもまあ去年はbtcの連れ上げで800円まで行ったし、単独ネタじゃもう上がらんからそっちに期待しよう。と思ったけどbtcの方も出尽くし感があるんだよなあ。
44承認済み名無しさん (スプープ Sd43-pF3h)
2025/02/21(金) 16:56:12.42ID:XkCOQ7C5d なんか仮想通貨全体的にパッとせんなー
45承認済み名無しさん (ワッチョイ fd75-c/am)
2025/02/22(土) 09:38:16.91ID:AAfIZMub0 起死回生のdeepseek導入!!
だったのに、、、
世界的に無反応すぎてほんとおもろいわ
だったのに、、、
世界的に無反応すぎてほんとおもろいわ
46承認済み名無しさん (ワッチョイ edc0-pF3h)
2025/02/22(土) 12:14:26.97ID:84alRVQp0 失望売りきたな。しかし300円台まで行かんとワイは手出さんぞ!
47承認済み名無しさん (ワッチョイ 1b88-3xrs)
2025/02/22(土) 13:16:33.86ID:6i1gJFOd0 中田のあっちゃんがディープシークについて動画上げたで〜
48承認済み名無しさん (ワッチョイ 1b88-3xrs)
2025/02/22(土) 13:16:34.48ID:6i1gJFOd0 中田のあっちゃんがディープシークについて動画上げたで〜
49承認済み名無しさん (アウアウウー Sa49-BNh9)
2025/02/22(土) 15:58:39.87ID:uLDEEmZUa 話題の取引所が日本上陸
嬉しい新規特典でBTC全員受け取れる
https://x.com/muimui2356/status/1877646352924004498?t=7O9-n43FQyyu3JEQ5czS0g&s=19
16
嬉しい新規特典でBTC全員受け取れる
https://x.com/muimui2356/status/1877646352924004498?t=7O9-n43FQyyu3JEQ5czS0g&s=19
16
52承認済み名無しさん (ワッチョイ 31c0-+dEv)
2025/02/23(日) 01:03:39.45ID:4bg40qUP0 つまらん位置でヨコヨコし始めたな。はよ300円台まで来いや!
53承認済み名無しさん (ワッチョイ ae88-/OIl)
2025/02/23(日) 06:52:25.47ID:WiNzlC5M054承認済み名無しさん (ワッチョイ 31c0-+dEv)
2025/02/23(日) 12:49:12.72ID:4bg40qUP0 狂い上げおじさんきたあああああ!!!勝ったわこれ
55承認済み名無しさん (ワッチョイ ae88-/OIl)
2025/02/23(日) 12:58:44.20ID:WiNzlC5M056承認済み名無しさん (アウアウウー Sa39-1K9B)
2025/02/23(日) 14:01:07.32ID:BdLNCTxca あの取引所が日本上陸!
新規作成→本人確認完了で
BTCの特典!
いそげー!!
すぐに銀行に出せるよ!
今CMやってる企業だね
↓
https://x.com/yuichi45869/status/1893429626128474401?t=GPm2fnl0cLhWRkX0_6mx5Q&s=19
19
新規作成→本人確認完了で
BTCの特典!
いそげー!!
すぐに銀行に出せるよ!
今CMやってる企業だね
↓
https://x.com/yuichi45869/status/1893429626128474401?t=GPm2fnl0cLhWRkX0_6mx5Q&s=19
19
57承認済み名無しさん (ワッチョイ 3154-+dEv)
2025/02/23(日) 23:25:22.24ID:4bg40qUP0 出来高しょぼすぎ誰も見向きもしなくなったら終わりやで。
58承認済み名無しさん (ワッチョイ b6a9-/OIl)
2025/02/24(月) 12:22:47.04ID:Xp1bEgp4059承認済み名無しさん (オッペケ Sr75-/AOM)
2025/02/24(月) 12:29:50.61ID:iKUZfVpFr え?爆下がりだけど発表は?
60承認済み名無しさん (ワッチョイ 55f9-O+ag)
2025/02/24(月) 12:52:10.73ID:Na7hnDdj0 キャン玉付いとるんか!!
61承認済み名無しさん (ワッチョイ 3130-/OIl)
2025/02/24(月) 12:59:49.16ID:HzAF3lRQ0 >>59
待てないなら売りなさい
待てないなら売りなさい
62承認済み名無しさん (ワッチョイ fd88-v6s+)
2025/02/24(月) 13:13:09.18ID:m+CdlN1q063承認済み名無しさん (ワッチョイ 55f9-O+ag)
2025/02/24(月) 13:25:49.91ID:Na7hnDdj0 売りたい最低ラインのその下までしか来なかったな
ユタ州のBTC準備金が否決されたから全部落ちるよね
ユタ州のBTC準備金が否決されたから全部落ちるよね
64承認済み名無しさん (ワッチョイ 312e-+dEv)
2025/02/25(火) 00:30:39.86ID:GNp2zzii0 仮想通貨の長い冬が始まったな。またBTCの半減期が来る3年後まで塩漬けか。一足先にコールドスリープに入る。またな諸君。
65承認済み名無しさん (ワッチョイ 3130-/OIl)
2025/02/25(火) 06:31:34.07ID:kgEJERj60 >>64
暗号資産女子金ちゃんは今年バブルが来るといってたもん!
暗号資産女子金ちゃんは今年バブルが来るといってたもん!
66承認済み名無しさん (オッペケ Sr75-/AOM)
2025/02/25(火) 12:30:47.39ID:lMD4A6n3r あの発表から400円割るとは思わなかったわ
上で割る言ってた人すごいな
上で割る言ってた人すごいな
67あぼーん
NGNGあぼーん
68承認済み名無しさん (アウアウウー Sa39-zNBE)
2025/02/25(火) 18:10:48.90ID:R/DxM7KNa GMO取り扱いしなくなるのか
69承認済み名無しさん (ワッチョイ 3130-/OIl)
2025/02/25(火) 18:14:14.94ID:kgEJERj60 こっから50%の爆上げしてもめっちゃマイナスやわ
オワタ
オワタ
70承認済み名無しさん (ワッチョイ 31db-zoE7)
2025/02/25(火) 18:51:57.78ID:geSCd6oc0 ほんまこいつはずっと冬眠しとんな
71承認済み名無しさん (ワッチョイ 31d0-+dEv)
2025/02/26(水) 01:07:53.76ID:GNp2zzii0 ようやく打診買いしてもいい値まできたな。320円まで行ったら反発かな。そろそろ買い集めるか。
72承認済み名無しさん (ワッチョイ 3130-/OIl)
2025/02/26(水) 06:16:59.18ID:kgEJERj60 BTCから抜けた資金
どこに向かうか
狂い上げは近い
どこに向かうか
狂い上げは近い
73あぼーん
NGNGあぼーん
74承認済み名無しさん (ワッチョイ 311c-+dEv)
2025/02/26(水) 23:33:12.29ID:GNp2zzii0 BTCの下げに我先にと追従して下げてるの草
75承認済み名無しさん (ワッチョイ 0993-/OIl)
2025/02/27(木) 05:22:32.03ID:sU08RH4h0 高く飛ぶ為には一度しゃがむ
そして天高く飛び上がる
狂い上げは近い
そして天高く飛び上がる
狂い上げは近い
76承認済み名無しさん (オッペケ Sr75-/AOM)
2025/02/27(木) 12:02:56.14ID:2cZ8Qj4Dr ほぼ半額なってしまった
どうにかならんか
どうにかならんか
77承認済み名無しさん (ワッチョイ fd88-v6s+)
2025/02/27(木) 15:02:41.12ID:WjD+sqqe0 ない。材料がないからね
せめて上手に損切りな
せめて上手に損切りな
78承認済み名無しさん (ワッチョイ 311c-+dEv)
2025/02/27(木) 16:40:57.93ID:ZzRiN10Z0 塩漬けしとけば3年後くらいには戻るから安心しろ!機会損失だから切るのもアリ。だがしかしワイは秋までにもう一度上がると思って虎視眈々と買い集めておる。チャートがワイにそう囁いている。Qtumの声を聞け!耳を傾けろ!
80承認済み名無しさん (オイコラミネオ MMad-+GVU)
2025/02/28(金) 12:04:38.88ID:krp4rGZ4M 空耳やろ
81承認済み名無しさん (ワッチョイ 0993-/OIl)
2025/02/28(金) 19:00:18.78ID:JnJSp+Za0 結局狂い下げしてるやん
82承認済み名無しさん (ワッチョイ 09dc-+dEv)
2025/02/28(金) 19:10:51.20ID:EDHe+v6S0 300円切らないと狂い下げに入らん!
もっと耳を澄ましてチャートに語りかけろ!
320円まで行けばお宝ポジゲットだぞ!!
もっと耳を澄ましてチャートに語りかけろ!
320円まで行けばお宝ポジゲットだぞ!!
83承認済み名無しさん (ワッチョイ 0993-/OIl)
2025/02/28(金) 21:01:27.17ID:JnJSp+Za0 むぅ
84承認済み名無しさん (ワッチョイ 55f9-O+ag)
2025/03/01(土) 09:24:17.67ID:9tUFczt+0 逆神の狂い上げおじさんは大暴落宣言早よ言ってよー
85承認済み名無しさん (ワッチョイ 0993-/OIl)
2025/03/01(土) 11:09:42.31ID:+FzFnULB0 大分淘汰された
始まる
空前絶後 問答無用 前人未到
狂い上げは近い
始まる
空前絶後 問答無用 前人未到
狂い上げは近い
86承認済み名無しさん (ワッチョイ 0993-/OIl)
2025/03/01(土) 11:17:03.79ID:+FzFnULB0 あの日のBTC
あの時のXRP
それすらを超えてゆくだろう
ディープシークとタッグを組んだキャンタマ
新たなる野望
発表を待たれよ
狂い上げは近い
あの時のXRP
それすらを超えてゆくだろう
ディープシークとタッグを組んだキャンタマ
新たなる野望
発表を待たれよ
狂い上げは近い
87承認済み名無しさん (ワッチョイ cdbf-/AOM)
2025/03/01(土) 15:44:42.07ID:XjMOHnnK0 ヌカコーラクアンタムか?
88承認済み名無しさん (ワッチョイ b6a9-/OIl)
2025/03/01(土) 16:47:41.91ID:bPrHXKef089あぼーん
NGNGあぼーん
90承認済み名無しさん (ワッチョイ 11b8-MRQN)
2025/03/03(月) 01:16:13.70ID:dHetTeet0 >>87
毒物やんけ
毒物やんけ
91承認済み名無しさん (ワッチョイ 1154-sJ/j)
2025/03/03(月) 01:19:37.95ID:SBFigDgG0 もう買い場終了か。もうちょい買いたかったが飛んでいくなら仕方ない。
92承認済み名無しさん (ワッチョイ 13b9-fNkc)
2025/03/03(月) 01:23:40.43ID:8ZtrMU830 アメリカの準備金祭りが始まった
エイダ ソラナ リップル
主役は遅れてやってくる
狂い上げは近い
エイダ ソラナ リップル
主役は遅れてやってくる
狂い上げは近い
93承認済み名無しさん (ワッチョイ 1154-sJ/j)
2025/03/03(月) 01:25:36.72ID:SBFigDgG0 395円で6万枚の買いあるの凄えな
94承認済み名無しさん (ワッチョイ 1154-sJ/j)
2025/03/03(月) 01:26:16.29ID:SBFigDgG0 目話してる隙に14万枚になってて草
95承認済み名無しさん (ワッチョイ 1154-sJ/j)
2025/03/03(月) 01:33:27.85ID:SBFigDgG0 これだけの資金成り買いしてくれたら一気に600円超えるのにな。そう甘くはないか
96承認済み名無しさん (ワッチョイ 1154-sJ/j)
2025/03/03(月) 01:35:39.05ID:SBFigDgG0 って書いてるうちに買い板消えた…アルゴいい加減にしろ!
97承認済み名無しさん (ワッチョイ 114b-sJ/j)
2025/03/04(火) 04:10:37.69ID:lU/hvf000 いよいよ300円割る気配がしてきたな。買いチャンス到来だ!
98承認済み名無しさん (ワッチョイ 114b-sJ/j)
2025/03/04(火) 22:57:59.51ID:lU/hvf000 ようやく手が出せる320円まで落ちてきたか。ここからは落ちても280円くらいだろうから買って行くか。しかし誰もいなくなっちまったな。
99あぼーん
NGNGあぼーん
100承認済み名無しさん (ワッチョイ 13ba-fNkc)
2025/03/08(土) 08:09:39.31ID:vmwu2HuW0 もうすぐ世界が驚愕する
狂い上げは近い
狂い上げは近い
101承認済み名無しさん (ワッチョイ 11c7-sJ/j)
2025/03/08(土) 10:47:23.88ID:ai98Hktp0 おいーまた狂い上げおじさん出たから下がるやんけ⤵ 次は280円割れかあ??
102承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-ZS5M)
2025/03/09(日) 18:15:35.76ID:a1lD/1HIr そろそろ耐えられない
103承認済み名無しさん (ワッチョイ 41bd-0Gwy)
2025/03/09(日) 19:21:44.34ID:S+U6AjRa0 毎年3月は上昇相場だけど今年はなんか違うね。よくまぁ売り物がありますなあ。一定数は財団が確保してるからそのうち上値軽くなるやろ。280円くらいが底だとは思う。
104承認済み名無しさん (ワッチョイ a6f9-ZfJU)
2025/03/09(日) 20:34:35.40ID:2MRPbdiG0 上昇相場は2月では
3月は納税でコイン売る人が増えて上がりづらいと聞いたけど
まぁ4月よりは上がるのだろうけど
3月は納税でコイン売る人が増えて上がりづらいと聞いたけど
まぁ4月よりは上がるのだろうけど
105承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-ZS5M)
2025/03/10(月) 00:25:39.50ID:so3k/6XHr 結局AIはどーなったんだ
暴落相場になってから黙りじゃねーか
暴落相場になってから黙りじゃねーか
106承認済み名無しさん (ワッチョイ 41bd-0Gwy)
2025/03/10(月) 22:19:45.74ID:vhc2zyDK0 Scam coin
107承認済み名無しさん (ワッチョイ 417a-4OCW)
2025/03/11(火) 18:42:48.88ID:lE4fqNP10 半減期上げまだー?🥹
108承認済み名無しさん (スップ Sd9a-0Gwy)
2025/03/12(水) 07:36:14.42ID:FCoG/26ld ほぼピッタリ280円で反発やな
このまま素直に上がっていってほしいがBTC次第だな
このまま素直に上がっていってほしいがBTC次第だな
109承認済み名無しさん (ワッチョイ 41a8-ZfJU)
2025/03/12(水) 18:43:43.28ID:p8tAjgX10 ここで320円付近の壁超えたら伸びないかな
110承認済み名無しさん (ワッチョイ 4170-0Gwy)
2025/03/13(木) 10:54:24.17ID:v8wHbZj80 今朝夢を見た。リアルタイムチャートを見ていたらBTC始めQtumも垂直にぶち上げた夢だ。目が醒めて夢だと思ったら同じようにぶち上げて正夢だと喜んでいたらそれも夢だった。二度あることは三度あるの精神で今度は現実世界でぶちあげてほしい。
111承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM5e-T3JC)
2025/03/13(木) 12:08:20.82ID:74AEikukM ずっと寝てろ
112承認済み名無しさん (ワッチョイ cd88-3c+i)
2025/03/15(土) 16:04:06.31ID:UxV57gX30 すごい買われてるぞ
何があった?
何があった?
113承認済み名無しさん (ワッチョイ 41cf-3WDN)
2025/03/15(土) 22:07:20.31ID:jzBIseEZ0 夢の話はもうええて
114承認済み名無しさん (ワッチョイ 91f9-fxd3)
2025/03/16(日) 08:18:41.94ID:fpdHJQbg0 中国でBTC、仮想通貨解禁のニュースがXで時々ポストされるけど、まだだよね
BTCはヨコヨコだし
こんなジワジワ上げ続けるのは不思議
BTCはヨコヨコだし
こんなジワジワ上げ続けるのは不思議
115承認済み名無しさん (ワッチョイ e948-71l8)
2025/03/16(日) 23:39:31.35ID:frLY8/QM0 ジワジワ上げてズドンと下げる
116承認済み名無しさん (ワッチョイ e9cd-71l8)
2025/03/21(金) 11:02:41.51ID:ucjnfaE10 狂い上げおじさんが消えて何ヶ月経っただろう。。
彼の消息を知るものは居ない。
彼の消息を知るものは居ない。
117承認済み名無しさん (ワッチョイ 2188-yacg)
2025/03/22(土) 05:09:52.75ID:y3ReG9SD0 deepseekで爆上げって聞いたんですけどどうなってるんですか?
118承認済み名無しさん (ワッチョイ 7155-ZoMn)
2025/03/22(土) 08:14:27.94ID:KpGrvxD+0 deepseek搭載はqtum.aiの話
暗号通貨QTUMとは関係ないのよ
暗号通貨QTUMとは関係ないのよ
119承認済み名無しさん (ワッチョイ 91df-mL+N)
2025/03/22(土) 08:31:25.50ID:Wdg54hMr0 終わってるね
120承認済み名無しさん (ワッチョイ e9fa-71l8)
2025/03/22(土) 13:59:50.89ID:iVTMtBbl0 ×爆上げ
○狂い上げ
間違えるなよ!
○狂い上げ
間違えるなよ!
121承認済み名無しさん (ワッチョイ 6d5a-COdL)
2025/03/23(日) 23:18:06.88ID:bVx3cGIG0 出来高4桁て・・・流動性悪くなったら終わりなんすけど。もう終わりやね。
122承認済み名無しさん (ワッチョイ 061b-lXhQ)
2025/04/06(日) 11:10:04.51ID:z3aAgt410 くる
始まる
伝説が
狂い上げは近い
始まる
伝説が
狂い上げは近い
123承認済み名無しさん (ワッチョイ 4de2-1ibg)
2025/04/07(月) 14:48:42.21ID:558QOko10 狂い上げおじさんがくると必ず狂い下げるのなんなんw狙ってやってんのかw
124承認済み名無しさん (ワッチョイ 0656-BHJ3)
2025/04/09(水) 23:11:04.48ID:bR2QCmIY0 この下落相場の中でなぜにキャン玉上げしてるの?
125承認済み名無しさん (ワッチョイ bfb6-W6ws)
2025/04/13(日) 10:22:04.78ID:Cd3p8jr60126承認済み名無しさん (ワッチョイ 27c6-W6ws)
2025/04/13(日) 12:53:00.66ID:8I/BeSol0 お前出てくんなwwww折角サンデーダウナスの調子よくて上がってきてんのにまた爆下げすんだろうがwwww
127承認済み名無しさん (ワッチョイ 278d-e1+1)
2025/04/13(日) 14:25:52.12ID:8I/BeSol0 おいいい全モしそうじゃねえかお前もう出てくんなw
128承認済み名無しさん (ワッチョイ 27d6-e1+1)
2025/04/15(火) 23:33:07.41ID:2nQ/QkwV0 このスキャムコインどうしてくれようか
129承認済み名無しさん (ワッチョイ 2729-e1+1)
2025/04/16(水) 22:00:09.58ID:FymZeC5X0 半減期の年に資産半減とか洒落になってねーんだよ!
130承認済み名無しさん (ワッチョイ 2729-e1+1)
2025/04/17(木) 17:27:59.41ID:gAQNuboa0 出来高やべえな。誰も触っとらん。
131承認済み名無しさん (ワッチョイ 67a4-FT9D)
2025/04/18(金) 16:28:14.35ID:N5+yx14A0 今日15円以上がってるの何だろう
132承認済み名無しさん (ワッチョイ 273e-e1+1)
2025/04/18(金) 16:51:27.06ID:YMtAaQh30 流動性悪すぎてbybitで上場廃止カウントダウン始まってんじゃん。いよいよダメかな。半減期の年に上場廃止とかゴキゲン過ぎだろ
133承認済み名無しさん (ワッチョイ 67a4-FT9D)
2025/04/18(金) 17:39:51.01ID:N5+yx14A0 どこかニュース出てる?
スマホのbybit開いてもそれらしい情報を見つけれなかったけど
スマホのbybit開いてもそれらしい情報を見つけれなかったけど
134承認済み名無しさん (ワッチョイ 273e-e1+1)
2025/04/18(金) 18:49:15.62ID:YMtAaQh30 >>133
STラベル貼られとるやん
STラベル貼られとるやん
135承認済み名無しさん (ワッチョイ 2704-e1+1)
2025/04/18(金) 22:43:06.84ID:YMtAaQh30 急に出来高増やしてきたな。STラベル外されるか
136承認済み名無しさん (ワッチョイ fff9-FT9D)
2025/04/19(土) 04:02:10.01ID:+FfIUBKz0 STラベルをググったけど恐らく流動性が低いからということね
137承認済み名無しさん (ワッチョイ 5fe5-W6ws)
2025/04/19(土) 19:35:38.44ID:foMZAzAl0138承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f9a-G/Cm)
2025/04/19(土) 20:00:41.55ID:+aAV6ARO0139承認済み名無しさん (ワッチョイ 5fe5-W6ws)
2025/04/19(土) 20:34:35.51ID:foMZAzAl0140承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f9a-G/Cm)
2025/04/19(土) 20:51:37.64ID:+aAV6ARO0 狂い上げは近いなんて言うからまた300円切っちゃったじゃないか
141承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f9a-G/Cm)
2025/04/19(土) 20:53:20.67ID:+aAV6ARO0 仮に解禁されてもBTC、XRP、solとかに流れると思うのだが
142承認済み名無しさん (ワッチョイ 5fe5-W6ws)
2025/04/19(土) 21:18:28.34ID:foMZAzAl0143承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f9a-G/Cm)
2025/04/19(土) 21:28:23.56ID:+aAV6ARO0 そうやって自分は売り抜けたいとか?
客観的に見てそういう期待があるならあちこちにいる中国の人やそれ以外の人もX辺りで注目した様子が出る筈
一瞬700円に乗った時は少しだけいたけど今は世界のXユーザーでキャン玉について書いてる人が限りなく0に近い
中国の人も世界中の人も反応が変わらない
客観的に見てそういう期待があるならあちこちにいる中国の人やそれ以外の人もX辺りで注目した様子が出る筈
一瞬700円に乗った時は少しだけいたけど今は世界のXユーザーでキャン玉について書いてる人が限りなく0に近い
中国の人も世界中の人も反応が変わらない
144承認済み名無しさん (ワッチョイ f976-VXNn)
2025/04/20(日) 13:30:15.50ID:xqcVSEm20 250円くらいで安く買いたいので狂い上げ宣言お願いします
145承認済み名無しさん (ワッチョイ 5e13-7Z7i)
2025/04/22(火) 13:14:04.88ID:l34N8OP40 STラベル全然外れねーじゃん
どうにかしろ狂い上げ爺
どうにかしろ狂い上げ爺
146承認済み名無しさん (ワッチョイ 1e65-wjfQ)
2025/04/26(土) 12:52:06.14ID:lSO3LzhQ0 STラベル取れんね
ボラが激しいから注意しろと警告が出ることがあるね
キャンタマの出来高が2-3倍になってる?
中国の仮想通貨はまだ解禁してないでしょ?
VPNに繋いでやってる人はいるだろうけどじりじり上がり続けるのが分からん
ボラが激しいから注意しろと警告が出ることがあるね
キャンタマの出来高が2-3倍になってる?
中国の仮想通貨はまだ解禁してないでしょ?
VPNに繋いでやってる人はいるだろうけどじりじり上がり続けるのが分からん
147承認済み名無しさん (ワッチョイ e316-IYw7)
2025/05/04(日) 16:33:58.56ID:uHjHRmYm0 bitbankの方の出来高も4000切ってる。最早アルゴしか動いてないw
148承認済み名無しさん (ワッチョイ 1ff9-rwHR)
2025/05/04(日) 21:25:25.50ID:OvvcdKlm0 ウンコムだな
いつ処分しよう
いつ処分しよう
149承認済み名無しさん (ワッチョイ 1e75-kVeq)
2025/05/04(日) 22:29:44.15ID:bBKs1D4h0 でもQTUMには半減期があるから
150承認済み名無しさん (ワッチョイ f776-waLB)
2025/05/05(月) 00:37:54.17ID:tQbueqBT0 狂い上げおじさんも粛々と損切りしてそう
151承認済み名無しさん (ワッチョイ 6b54-rwHR)
2025/05/07(水) 12:06:20.44ID:TEZzALCO0 その内このスレも落ちそう
152承認済み名無しさん (ワッチョイ ef17-rwHR)
2025/05/08(木) 16:35:33.26ID:jGPV5+VX0 今回の上げから様子見て売るのが良いかな
153承認済み名無しさん (ワッチョイ e333-IYw7)
2025/05/08(木) 19:42:45.63ID:cllswIym0 1時間足は美しき角度で上がっているね。340円の抵抗抜ければもう少し伸びるけど、日足の形微妙だし、なにより出来高がないとね。自分もそろそろ撤退視野だわ。少なくとも11月前には。
154承認済み名無しさん (ワッチョイ f750-rwHR)
2025/05/08(木) 19:55:44.26ID:sRzMvojm0 まだBTCのドミナンスが高いからもう少しアルトに流れてくると上がるかもしれんがRSIも高くなってるだろうから一旦下がるだろうけどその後どうなるかだね
155承認済み名無しさん (ワッチョイ e333-IYw7)
2025/05/09(金) 01:01:38.88ID:2Fcfl0090 やっべ一気にきたなw
156承認済み名無しさん (ワッチョイ ef17-rwHR)
2025/05/09(金) 16:53:32.64ID:Wc/j2ir80 まだ上がってるけど流石に昨日より大分出来高下がってるな
これ下がる時に一気に下がるからそろそろ逆指値も入れようかな
これ下がる時に一気に下がるからそろそろ逆指値も入れようかな
157承認済み名無しさん (ワッチョイ 1eac-c4Ac)
2025/05/09(金) 22:04:35.63ID:G6eRF5qm0 bybitもうあかんか
158承認済み名無しさん (ワッチョイ 9383-Zv3+)
2025/05/11(日) 08:58:21.07ID:9nPG5nOk0 上げてはいるがこの程度ではまだ始まっていない、ならし運転といったところか
いよいよくる
ディープシーク関連の続報が
その時から始まるだろう
近い
狂い上げは近い
いよいよくる
ディープシーク関連の続報が
その時から始まるだろう
近い
狂い上げは近い
159承認済み名無しさん (ワッチョイ 9363-VDfM)
2025/05/11(日) 15:04:33.68ID:ePTTofak0 BTC、アルト、そこに遅れてキャン玉が時間差で釣られて上がっただけじゃね?
160承認済み名無しさん (ワッチョイ 6317-VDfM)
2025/05/12(月) 16:30:15.81ID:SbGlkuWD0 キャン玉の狂い上げというよりアルトシーズン?
161承認済み名無しさん (ワッチョイ 0388-/14X)
2025/05/12(月) 18:05:43.79ID:AqeOJ/5w0 ディープシークと半減期絡んで狂い上げしてくれんのか?
162承認済み名無しさん (ワッチョイ f332-VDfM)
2025/05/15(木) 20:46:38.02ID:Yku/TPy00 うっかり現物350円で逆指値の売りを入れてた奴が刺さってた
200円くらいの額で数万円の差
諦めてBTC買い増しに充てるわ
200円くらいの額で数万円の差
諦めてBTC買い増しに充てるわ
163承認済み名無しさん (ワッチョイ 0620-0ki1)
2025/05/21(水) 18:40:49.91ID:vVT5KYtD0 GMOで上場廃止食らってて草
164承認済み名無しさん (ワッチョイ e7df-QdMO)
2025/05/24(土) 12:49:31.48ID:byU8ncjZ0 GMOが止めるほど出来高死んだままかー。
ディープシークと連動した話はホンマにガチのガセだったんだな。
ディープシークと連動した話はホンマにガチのガセだったんだな。
165承認済み名無しさん (ワッチョイ 9bcf-wT7s)
2025/05/25(日) 02:07:24.51ID:Io6/cp450 そもそも$qtumとdeepseekは何の関係もない
166承認済み名無しさん (ワッチョイ 1b6b-p7XA)
2025/05/25(日) 08:36:09.25ID:jUjI/9Kk0 スレではディープシーク上げで買ってしまって捕まったままの人多いだろ。
167承認済み名無しさん (ワッチョイ 9fc6-wT7s)
2025/05/30(金) 20:41:54.67ID:VtfFOYIM0 もし本当に爆上げするなら、
次回のqtumハードフォークでdeepseek絡みの機能追加があるとか、
qtum.aiとqtumのシナジー要素が何か発表されるのどっちかだろうよ
次回のqtumハードフォークでdeepseek絡みの機能追加があるとか、
qtum.aiとqtumのシナジー要素が何か発表されるのどっちかだろうよ
168承認済み名無しさん (ワッチョイ d920-G8JR)
2025/06/08(日) 14:27:25.04ID:VYXIy+Bn0169承認済み名無しさん (ワッチョイ fbed-kFfV)
2025/06/14(土) 15:54:36.39ID:hmYCUK/n0 落ちとるやんけ
170承認済み名無しさん (オイコラミネオ MMab-v+ia)
2025/06/24(火) 12:18:29.26ID:QwnmNdy/M 半減期やから800円くらいになるんでしょ?
171承認済み名無しさん (ワッチョイ 8d47-r4Sy)
2025/06/26(木) 21:48:51.55ID:h45kbKyE0 まぁまだ開発は継続してるからしんだコインじゃないよ。だからまた上がるとは思うけど、機会損失がすごいから俺は撤退した。この5年マジで無駄にした。
172承認済み名無しさん (ワッチョイ ef88-gm+m)
2025/06/30(月) 17:12:58.13ID:Kl54SVJu0 >>168
それ、当分上がらないって皮肉だよ
それ、当分上がらないって皮肉だよ
173承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM5e-fgTw)
2025/07/17(木) 17:02:49.81ID:1ZvEofPqM この動きってもしかして狂い上げの前兆ちゃうの?
174承認済み名無しさん (ワッチョイ d457-HjPl)
2025/07/17(木) 18:30:14.59ID:j7nmpYRa0 GMOが扱わなくなったから動向を気軽に見られないなあ。トレビューで見るのは面倒だわ。
175承認済み名無しさん (ワッチョイ 7417-5ugO)
2025/07/18(金) 09:43:11.11ID:sIx7FSPQ0 ビットバンクやバイビットはあるから見れる
普通に他のアルトと同じ動きしてるな
普通に他のアルトと同じ動きしてるな
176承認済み名無しさん (ワッチョイ 0b55-c4qV)
2025/07/27(日) 12:05:47.72ID:tW6PCHQA0 【悲報】deepseekさん、世間から忘れ去られる😢
177承認済み名無しさん (ワッチョイ 9748-zh1S)
2025/07/27(日) 18:27:50.05ID:uqxvD9Gh0 だってOPEN AI以外は役に立たんものw
178承認済み名無しさん (ワッチョイ 0b20-pmLc)
2025/08/09(土) 07:51:41.14ID:r4CXX0DM0 無ですね無
179承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM7d-mFro)
2025/08/09(土) 09:47:00.44ID:J/VWNdMGM 半減期を信じろ
180承認済み名無しさん (ワッチョイ 2f9b-RCQa)
2025/08/09(土) 13:15:12.56ID:hinmplnf0 GMOに残ってた半端なキンタマが強制払い戻しされた。280円。まいどおおきに。
181承認済み名無しさん (ワッチョイ db88-GjHL)
2025/08/14(木) 17:37:49.04ID:LExbZMTG0 狂い上げを信じろ
182承認済み名無しさん (ワッチョイ db61-AncN)
2025/08/20(水) 14:36:54.45ID:HN6Cyqlu0 終わっとる
183承認済み名無しさん (ワッチョイ 4bf9-ll9D)
2025/08/20(水) 21:32:57.71ID:Q3uDCOP40 ぴんこ立ち
184承認済み名無しさん (ワッチョイ 9354-i5Tg)
2025/08/21(木) 11:06:30.84ID:ZLE1rrph0 中華ステーブルコイン上げ?
185承認済み名無しさん (ワッチョイ 899a-5NFE)
2025/08/21(木) 12:06:10.26ID:nKMLwMYU0 カンタムロボが荒ぶってる🤖
186承認済み名無しさん (ワッチョイ 5953-7IR3)
2025/08/21(木) 22:29:49.36ID:OYnR01Oj0 初動だな買ったわ
187承認済み名無しさん (ワッチョイ 89ab-5NFE)
2025/08/23(土) 09:32:47.36ID:zfy3ydkN0 おは強キンタマ!
188承認済み名無しさん (ワッチョイ 93ff-zJwz)
2025/08/23(土) 11:50:22.66ID:dn45XJJJ0 みなさんおめでとう
きます いきます
問答無用の狂いあげ
空前絶後
究極至高の狂いあげ
ホルダーの方よくがんばりました
狂い上げがきます
おめでとう
きます いきます
問答無用の狂いあげ
空前絶後
究極至高の狂いあげ
ホルダーの方よくがんばりました
狂い上げがきます
おめでとう
189承認済み名無しさん (ワッチョイ c9a5-uNzz)
2025/08/23(土) 12:28:38.53ID:euTqwwaN0 ATH圏には程遠い。日本円で400円と280円のレンジを行き来する通貨に落ち着いたって感じだね。
190承認済み名無しさん (ワッチョイ 5188-F95I)
2025/08/23(土) 13:50:54.52ID:8afV+lc40 >>189
年に一回750円行くで
年に一回750円行くで
191承認済み名無しさん (ワッチョイ 93ff-zJwz)
2025/08/23(土) 14:03:35.95ID:dn45XJJJ0192承認済み名無しさん (ワッチョイ 2155-yLgC)
2025/08/23(土) 17:00:26.94ID:Rko1rtsV0 狂いあげおじさんが出てきたから
下げのサインだな
下げのサインだな
193承認済み名無しさん (ワッチョイ 4a55-PlSM)
2025/08/24(日) 10:28:53.28ID:0yaWSO/U0 これは全モ行くね
194承認済み名無しさん (ワッチョイ 29ae-SMsv)
2025/08/24(日) 19:19:57.30ID:cO7Cl2+c0 すごいんだけど
これ初動?
これ初動?
195承認済み名無しさん (JP 0H39-RXhL)
2025/08/24(日) 19:20:30.76ID:b1uWjQVSH なにかあった?
196承認済み名無しさん (ワッチョイ 21f6-S0IJ)
2025/08/24(日) 19:33:01.04ID:j5HMhc300 強いぜキャンタムロボ🤖
198承認済み名無しさん (ワッチョイ 21f6-S0IJ)
2025/08/24(日) 20:39:43.70ID:j5HMhc300 なんかリップるに追いつきそうじゃね?
199承認済み名無しさん (JP 0H39-+YCX)
2025/08/24(日) 21:04:42.47ID:b1uWjQVSH $3タッチした
200承認済み名無しさん (ワッチョイ 5588-W0Wb)
2025/08/24(日) 21:58:08.99ID:XIK1S3p40 狂い上げてて草
201承認済み名無しさん (ワッチョイ 7abb-igvo)
2025/08/25(月) 03:33:34.53ID:93yC/8Yj0 600いくかな
202承認済み名無しさん (ワッチョイ 21fa-S0IJ)
2025/08/25(月) 10:20:04.32ID:F7Bb5w3i0 マジでリップル超えてて草
203承認済み名無しさん (オッペケ Sred-20zd)
2025/08/25(月) 12:40:58.97ID:HwbNkaolr なんで金玉伸びてるの?
暑いから?
暑いから?
204承認済み名無しさん (ワッチョイ 411f-VoZ8)
2025/08/25(月) 13:06:37.22ID:KUqxYYS80 伸びるもなんも今ですらATHの半値くらいやぞ。もう当分伸びねーよ目を覚ませ。
デイトレの短期投機で遊ばれてるだけだ。
デイトレの短期投機で遊ばれてるだけだ。
205承認済み名無しさん (ワッチョイ 6a06-RXhL)
2025/08/25(月) 14:01:53.27ID:8SiU8Q180 ATHは$35とかだよ
2倍どころじゃない10倍だ😇
2倍どころじゃない10倍だ😇
206承認済み名無しさん (ワッチョイ 411f-VoZ8)
2025/08/25(月) 14:57:27.15ID:KUqxYYS80 そらもう初発だけで完全に終わっとる通貨やんけ…
207承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM95-W0Wb)
2025/08/25(月) 15:09:16.95ID:sK6DlDRtM でも年に一回800円行くから
208承認済み名無しさん (オイコラミネオ MMa1-W0Wb)
2025/08/27(水) 17:31:17.86ID:aaqjPfAIM 狂い上げは?
209承認済み名無しさん (ワッチョイ 5d17-wqNf)
2025/08/28(木) 17:09:15.32ID:sWc9/0xH0 おわった
210承認済み名無しさん (ワッチョイ 2927-f4gM)
2025/08/28(木) 18:39:03.85ID:F59oXBO10 バブルもう一度こい
一週間前の上げは初動だろ
一週間前の上げは初動だろ
211承認済み名無しさん (ワッチョイ 411d-VoZ8)
2025/08/29(金) 18:27:07.30ID:OgjULiNY0 利下げされたらドーンといこうや
212承認済み名無しさん (オイコラミネオ MMd1-W0Wb)
2025/08/30(土) 12:07:55.16ID:+aPD/iYIM キャンタマまた膨らみ出したやん
213承認済み名無しさん (ワッチョイ fe36-S0IJ)
2025/08/30(土) 13:01:58.75ID:P5jVEu1z0 金玉だけ伸びてる
214承認済み名無しさん (ワッチョイ 9b88-ckwE)
2025/09/12(金) 22:22:16.04ID:255m1RnX0 よく踏ん張ってるな。iostとかネムみたいになってもおかしくないのに
215承認済み名無しさん (ワッチョイ 4f73-B1Mt)
2025/09/15(月) 18:56:47.08ID:P9gCxWLi0 中共
216承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM13-iW0S)
2025/09/17(水) 17:30:26.19ID:q3mnYYUJM 狂い上げは?
217承認済み名無しさん (ワッチョイ a70a-rfem)
2025/09/22(月) 14:52:29.16ID:/ZM7E0JT0 deepseekで爆上げ信じて
まだ握り続けてる奴おりゅ?
まだ握り続けてる奴おりゅ?
218承認済み名無しさん (ワッチョイ 1bbd-FPm4)
2025/10/04(土) 06:57:30.76ID:T23/13+t0 お、終わっとる…
219承認済み名無しさん (ワッチョイ 7d3e-q9Zw)
2025/10/04(土) 14:02:50.79ID:8uAz+Zwq0 「狂い上げは近い」ってこういう時に書かなきゃだめよ
上がってから書いても意味がないのよ
上がってから書いても意味がないのよ
220承認済み名無しさん (ワッチョイ e977-T4R8)
2025/10/07(火) 09:19:07.99ID:If9HJR9G0 狂い上げおじさんすら来ない無人スレ
221承認済み名無しさん (ワッチョイ 0517-3gM0)
2025/10/08(水) 10:15:02.99ID:LGKYulzL0 狂い上げは遅かった
222承認済み名無しさん (ワッチョイ bd88-0oeR)
2025/10/11(土) 09:07:31.76ID:Ghr1jPvn0 ワロタ
223承認済み名無しさん (ワッチョイ 333b-MUb3)
2025/12/26(金) 08:33:32.94ID:rWyofg5j0 そして誰もいなくなった
224承認済み名無しさん (ワッチョイ ff56-/e3d)
2025/12/27(土) 14:59:28.99ID:/oanVS7l0 お前らキャンタマ高値掴みして握ってんだろ
泣いていいぞ
泣いていいぞ
225承認済み名無しさん (ワッチョイ 1102-t5nb)
2026/01/20(火) 12:53:55.74ID:BYvCaP8+0 コインチェック廃止おめでとう記念🎉
226承認済み名無しさん (ワッチョイ fed2-+scb)
2026/04/19(日) 11:43:04.34ID:hMoPK1lQ0 去年買値の半額近くになって逃げて正解だった
まぁ、DOGEとADAが塩漬けだけどな
まぁ、DOGEとADAが塩漬けだけどな
227承認済み名無しさん (ワッチョイ 5b7d-TWJk)
2026/04/22(水) 06:40:15.40ID:2V7CAKX10 この先上がるの??
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- とらせん3
- とらせん2
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん1
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- フランスパン工房🏡
- 【高市不人気】秋田県、収入増を目指して県庁や県警本部、高校、空港まで373施設もネーミングライツ対象するが応募2社…何がダメなのか [219241683]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市悲報】アニメキャラを「◯◯たん」って呼ぶ古のキモオタ、絶滅する🥺 [616817505]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]