探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2919【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 02:18:08.90ID:C4tYuTT/
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2918【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591761541/
2020/06/11(木) 09:48:01.79ID:1JF/ZGyO
>>436
4倍様様だよね。
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:48:08.53ID:9Y3C/kfS
Vchainめっちゃ伸びた( •̀ᴗ•́ )/
やっぱこいつは1どるなるなー(´・ω・`)
2020/06/11(木) 09:48:14.61ID:CWV6WlYu
>>443
口座の資金いくら?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:48:43.39ID:SNzLGfhm
あ、スタンスはクローズか
2020/06/11(木) 09:48:50.87ID:CWV6WlYu
もしかしてお前ら口座に証拠金しか入れないの?
2020/06/11(木) 09:49:22.59ID:1hS0t0/L
こっから9100まで落ちてから上げ開始だろう
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:49:31.68ID:vd5Ni8s2
>>448
うn
>>449
俺は国内じゃないけど日本の規制は良心的だと思う
>>451
50マソ
2020/06/11(木) 09:49:50.48ID:1JF/ZGyO
ぶん投げの人寝てなさいよ!
2020/06/11(木) 09:49:51.54ID:1hS0t0/L
あーほらほら
9100までいくぞ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:50:12.62ID:9Y3C/kfS
Vcahinイケイケ〜(*´ω`*)
2020/06/11(木) 09:50:40.01ID:2djkTOcg
今mexの買い板が一瞬殆ど消滅したんだがこれ並べてる奴一人なのか?
2020/06/11(木) 09:51:31.68ID:qFO2ImIo
BFも30枚の売り板が消えたよ
2020/06/11(木) 09:51:36.14ID:CWV6WlYu
>>455
50万で
レバ2倍で1枚50万 維持率100%
レバ10倍で1枚10万 維持率500%
拘束証拠金が高い方が不利だと言うことに気付かない?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:51:59.41ID:9Y3C/kfS
0.5をvchainに変えて49350どるからいま5030ドル
ビットで表すと10060なったんだ(´・_・`)
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:52:22.26ID:9Y3C/kfS
ちがう4950
2020/06/11(木) 09:53:02.90ID:1hS0t0/L
売っとけばよかったってなるからな
こんなじわあげ落とされるに決まってる
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:53:15.26ID:9Y3C/kfS
でもまたさがった

草コイン(・∀・)こ、こわー!
2020/06/11(木) 09:53:24.64ID:s6HnGCZU
もう9日目、この横横ヤバすぎ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:53:47.73ID:vd5Ni8s2
>>461
俺クロスだからそれは関係ない
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:54:10.60ID:SNzLGfhm
イケハヤー
2020/06/11(木) 09:54:21.03ID:1hS0t0/L
こっから超絶奈落
なぜなら今日は木曜日
2020/06/11(木) 09:55:09.06ID:CWV6WlYu
>>467
2020/06/11(木) 09:55:25.39ID:CWV6WlYu
やっぱり お前ら馬鹿すぎだわ
2020/06/11(木) 09:55:32.99ID:CWV6WlYu
きしょ
2020/06/11(木) 09:55:38.37ID:6cj8Anhy
上がるとぶっ叩かれてもみんな懲りずに上目線だよね
雑にぶん投げられて下がってるからあまり悲壮感がなくすぐ戻るんだよな
マジで何がしたいんだ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:56:21.54ID:9Y3C/kfS
寝るか(´◔ ڼ ◔`)
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:01:03.95ID:SNzLGfhm
これだよコレ
BTCの右足の粘り半端ねぇ
2020/06/11(木) 10:02:00.59ID:1JF/ZGyO
ぶん投げの人に俺の声が届いたのかも。
2020/06/11(木) 10:02:58.69ID:qFO2ImIo
みんなの仮想通貨の予想
上昇80%って
アルトだと上昇100%もあるけど、これだけ高いのは初めて見た
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:03:44.54ID:IHh3RjVt
イケハヤシグナル今回不発で終わりそうな感じ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:03:59.87ID:9Y3C/kfS
草コイン投資ハマりそう
fxは僕は嫌い(ㅇ_ㅇ) 草ならガチホすればええかってなるからにゃん‪( ॑꒳ ॑ )
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:05:41.71ID:SNzLGfhm
ま、イケハヤなんてただの一発屋
2020/06/11(木) 10:08:37.42ID:ae+FsCP2
>>479
草コインなら8月yobitで
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:09:08.60ID:EsiuEZpf
>>306
ドルに変えても最後には円でお金引き出すんだから意味ない
2020/06/11(木) 10:10:03.36ID:QpoF/bKk
今見たら4時にえげつない動きしてんな。流石インチキ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:10:05.88ID:vd5Ni8s2
>>470-472
恐らく俺とお前の食い違いはレバレッジコースと実効レバレッジの違いだと思う
俺の言うレバ2~3倍は実効レバレッジね
2020/06/11(木) 10:12:27.59ID:uwWgK6ZK
>>479
さっきからスレチなんだよカス
草コインのスレでやれ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:12:32.43ID:ObwhE9lT
bffxの30分足を見て笑った
なんだよこの髭
487靴磨き(現物2.0236枚)
垢版 |
2020/06/11(木) 10:12:47.89ID:dPFUTndI
おはようございます、靴磨きです!
アビトラの稼ぎですが、寝る前700くらいだったのに、朝起きたら3500でびっくり
ログを見ると、3時過ぎから謎ムーブ入ったのですね
動き的には、天井圏のアラブリに見えますが、それが演出で堅実に上でしょうか?
毎日愉快なビットコイン、では今日も楽しみましょう!
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:13:34.72ID:9Y3C/kfS
>>485
ごめん(๑╯ﻌ╰๑)
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:14:39.13ID:EsiuEZpf
>>488
専用スレがあんだからそこでやれ
2020/06/11(木) 10:15:38.57ID:1hS0t0/L
売りがやんだって思ってる今が完全に売り時
必ず売ってくるね
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:16:35.54ID:SNzLGfhm
チャートが釣り上げた直後のサバみたいにブルブルしてんね
2020/06/11(木) 10:16:55.06ID:1hS0t0/L
売りはバイナンスだけじゃないのを忘れたらいかん
ロング最高に高まってる
2020/06/11(木) 10:17:53.00ID:1hS0t0/L
9100まで落ちるから見てな
2020/06/11(木) 10:18:04.08ID:/ToRCoOj
今日は仕事休みだから気合いのスキャで朝からかなりいけてる
2020/06/11(木) 10:18:12.19ID:QpoF/bKk
はっ!イケハヤが買ってるから…上がらないんだ…!!!
2020/06/11(木) 10:18:22.14ID:CWV6WlYu
>>484
実効レバ2-3倍のどこが低レバなんだよ

お前低レバいうたやろ

まぁいいや 要は維持率一番だいじだよな
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:20:27.55ID:SNzLGfhm
近平ーー!
きてくれーーーー!
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:22:08.20ID:vd5Ni8s2
>>496
うむ
俺はその昔実効レバで20倍とか30倍とかかけてたから
俺の感覚はおかしいかもしれん
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:22:42.71ID:SNzLGfhm
このチャートは「サマーバイブ」と名付けよう
2020/06/11(木) 10:24:36.49ID:1hS0t0/L
すまんまずは9600あたりまでだわ
そこでとまるかどうかにかかる
必ず売ってくるね
2020/06/11(木) 10:30:04.79ID:1JF/ZGyO
なかなか抜けていかんなこの線。気持ちよくスカーッと行ってしまえよ。
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:31:15.04ID:SNzLGfhm
個別も仕手系はアゲてんの多いね
9月くらいまで上げんのかな
2020/06/11(木) 10:31:44.16ID:NcSTAnUr
今日も底固い動きになりそうやな。
2020/06/11(木) 10:32:01.71ID:5wyz5Xvb
全力ロング。一撃500ドル幅狙います。損切りは50ドル幅。
2020/06/11(木) 10:33:35.73ID:1hS0t0/L
ショート余裕ですわ
2020/06/11(木) 10:34:02.99ID:n8lzTxQJ
>>505
お前絶対ロンガーやろw
2020/06/11(木) 10:34:24.44ID:1hS0t0/L
>>506
9853Sだ
2020/06/11(木) 10:35:04.35ID:1Tz71WVy
きたきたあいあ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:35:23.27ID:SNzLGfhm
やっぱG7か
イケハヤなんてよく喋るだけでアカンやろあいつ、まさに一発屋にありがちな挙動
2020/06/11(木) 10:35:23.74ID:n8lzTxQJ
>>507
マジかよ
勝算あるの?
これ上じゃね
2020/06/11(木) 10:35:40.73ID:UZTz5d7H
ショートも一撃離脱しか狙えないんでしんどそう
スイングはもう怖いでしょ
2020/06/11(木) 10:36:24.88ID:1hS0t0/L
>>510
どうみても上だけど下のサポート試しに行くでしょうね
売りはバイナンスだけじゃないからね
2020/06/11(木) 10:36:30.86ID:5wyz5Xvb
はいきた
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:37:12.12ID:SNzLGfhm
おいおいイッキに夏がきたぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:37:34.70ID:I6IqRT/e
上田ハーロー
2020/06/11(木) 10:37:35.36ID:1JF/ZGyO
ぶん投げの人ー!寝ててよー!
2020/06/11(木) 10:38:31.05ID:qFO2ImIo
指値のロング決済された
2020/06/11(木) 10:38:49.71ID:1JF/ZGyO
このままリキッドの異常上ヒゲが出ますように。ナムナム
2020/06/11(木) 10:38:50.46ID:CWV6WlYu
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:39:09.64ID:TnTk2iIj
おめでとうビットコイン🎉
ありがとうビットコイン😊
感動の価値の保存🎉💪🏻😎
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:40:10.07ID:06x7nzjf
なんか来てるな
2020/06/11(木) 10:40:22.70ID:lhOvM5he
よっしゃー
チャート見てないけど上がったんやろ
2020/06/11(木) 10:40:32.52ID:CWV6WlYu
>>515
マジで舐めた名前だよな
外人相手に hello this is ueda hello とか言うんだぜ
2020/06/11(木) 10:40:41.45ID:SQ89Edw1
失望の始まり
2020/06/11(木) 10:41:52.32ID:n8lzTxQJ
ロロロロング〜..♪*゚
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:42:01.30ID:9Y3C/kfS
((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»♡ ポチポチ…
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:42:39.30ID:bvTIB7bG
お前ら10000ドル10500ドルで叩かれる思っとるだろ?笑
そーゆうスケベは丸焼きにしないとな笑
2020/06/11(木) 10:43:26.09ID:n8lzTxQJ
残念ですがこれは上ですね
2020/06/11(木) 10:43:52.00ID:1hS0t0/L
9600へ
2020/06/11(木) 10:43:58.84ID:R8uL12Eu
ここでロングすると落ちてくるんだ知ってるよ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:44:43.46ID:za8O2ayK
RSI高くなってるから注意しろよ
2020/06/11(木) 10:45:21.38ID:s6HnGCZU
横横職人仕事しすぎだな
2020/06/11(木) 10:45:49.18ID:UZTz5d7H
これ何?

https://ct.com/8ntm
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:45:56.14ID:9Y3C/kfS
>>532
よこ?(゚レ゜)
2020/06/11(木) 10:45:59.18ID:lhOvM5he
この上髭は上がる
2020/06/11(木) 10:46:07.33ID:cyQVtWbA
9750までは下がるんじゃない?
2020/06/11(木) 10:48:01.86ID:nUvkU9Dj
もんでるねー
2020/06/11(木) 10:48:11.53ID:lhOvM5he
( T_T)\(^-^ )
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:48:26.73ID:bvTIB7bG
なんで9500ドル付近になると下髭になって戻ってくるか知ってるか?笑
マイナーの1番最近のマシンの損益分岐点が9500付近やからで笑
大手のマイナーも必死やで笑
2020/06/11(木) 10:49:52.62ID:cXGOq3Z3
ピラミッド開始
まぁ見てろ ハイレバの怖さを思い知れ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:50:17.90ID:9Y3C/kfS
こりゃ!‪( ॑꒳ ॑ )
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:51:37.13ID:SNzLGfhm
FOMC前の300枚奴生きてんのかな
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:51:55.07ID:uzE+TeVF
このスレの空気…これは利確しておいた方が良さそうだな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:51:59.60ID:bvTIB7bG
ほかのマイニングマシンなんか損益分岐点はるか上だからな笑
マイナーのふるい落としはもう終わっとんやで笑
ほとんどが赤字や笑
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:52:29.70ID:9Y3C/kfS
こりゃーこりゃー(●´ω`●)
2020/06/11(木) 10:52:39.90ID:DI6Nb5fR
うーん、おかしいですね
2020/06/11(木) 10:52:41.27ID:nYxxllRw
リキッドなんて電子タバコみたいな名前しおって (´・ω・`)
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:53:01.00ID:9Y3C/kfS
( •̀ •́ゞ)ビ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況