Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2918【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591761541/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2919【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 02:18:08.90ID:C4tYuTT/450承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:48:08.53ID:9Y3C/kfS Vchainめっちゃ伸びた( •̀ᴗ•́ )/
やっぱこいつは1どるなるなー(´・ω・`)
やっぱこいつは1どるなるなー(´・ω・`)
452承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:48:43.39ID:SNzLGfhm あ、スタンスはクローズか
453承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:48:50.87ID:CWV6WlYu もしかしてお前ら口座に証拠金しか入れないの?
454承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:49:22.59ID:1hS0t0/L こっから9100まで落ちてから上げ開始だろう
456承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:49:50.48ID:1JF/ZGyO ぶん投げの人寝てなさいよ!
457承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:49:51.54ID:1hS0t0/L あーほらほら
9100までいくぞ
9100までいくぞ
458承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:50:12.62ID:9Y3C/kfS Vcahinイケイケ〜(*´ω`*)
459承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:50:40.01ID:2djkTOcg 今mexの買い板が一瞬殆ど消滅したんだがこれ並べてる奴一人なのか?
460承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:51:31.68ID:qFO2ImIo BFも30枚の売り板が消えたよ
461承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:51:36.14ID:CWV6WlYu462承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:51:59.41ID:9Y3C/kfS 0.5をvchainに変えて49350どるからいま5030ドル
ビットで表すと10060なったんだ(´・_・`)
ビットで表すと10060なったんだ(´・_・`)
463承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:52:22.26ID:9Y3C/kfS ちがう4950
464承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:53:02.90ID:1hS0t0/L 売っとけばよかったってなるからな
こんなじわあげ落とされるに決まってる
こんなじわあげ落とされるに決まってる
465承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:53:15.26ID:9Y3C/kfS でもまたさがった
草コイン(・∀・)こ、こわー!
草コイン(・∀・)こ、こわー!
466承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:53:24.64ID:s6HnGCZU もう9日目、この横横ヤバすぎ
467承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:53:47.73ID:vd5Ni8s2 >>461
俺クロスだからそれは関係ない
俺クロスだからそれは関係ない
468承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:54:10.60ID:SNzLGfhm イケハヤー
469承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:54:21.03ID:1hS0t0/L こっから超絶奈落
なぜなら今日は木曜日
なぜなら今日は木曜日
471承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:55:25.39ID:CWV6WlYu やっぱり お前ら馬鹿すぎだわ
472承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:55:32.99ID:CWV6WlYu きしょ
473承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:55:38.37ID:6cj8Anhy 上がるとぶっ叩かれてもみんな懲りずに上目線だよね
雑にぶん投げられて下がってるからあまり悲壮感がなくすぐ戻るんだよな
マジで何がしたいんだ
雑にぶん投げられて下がってるからあまり悲壮感がなくすぐ戻るんだよな
マジで何がしたいんだ
474承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:56:21.54ID:9Y3C/kfS 寝るか(´◔ ڼ ◔`)
475承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:01:03.95ID:SNzLGfhm これだよコレ
BTCの右足の粘り半端ねぇ
BTCの右足の粘り半端ねぇ
476承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:02:00.59ID:1JF/ZGyO ぶん投げの人に俺の声が届いたのかも。
477承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:02:58.69ID:qFO2ImIo みんなの仮想通貨の予想
上昇80%って
アルトだと上昇100%もあるけど、これだけ高いのは初めて見た
上昇80%って
アルトだと上昇100%もあるけど、これだけ高いのは初めて見た
478承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:03:44.54ID:IHh3RjVt イケハヤシグナル今回不発で終わりそうな感じ
479承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:03:59.87ID:9Y3C/kfS 草コイン投資ハマりそう
fxは僕は嫌い(ㅇ_ㅇ) 草ならガチホすればええかってなるからにゃん( ॑꒳ ॑ )
fxは僕は嫌い(ㅇ_ㅇ) 草ならガチホすればええかってなるからにゃん( ॑꒳ ॑ )
480承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:05:41.71ID:SNzLGfhm ま、イケハヤなんてただの一発屋
482承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:09:08.60ID:EsiuEZpf >>306
ドルに変えても最後には円でお金引き出すんだから意味ない
ドルに変えても最後には円でお金引き出すんだから意味ない
483承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:10:03.36ID:QpoF/bKk 今見たら4時にえげつない動きしてんな。流石インチキ
484承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:10:05.88ID:vd5Ni8s2486承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:12:32.43ID:ObwhE9lT bffxの30分足を見て笑った
なんだよこの髭
なんだよこの髭
487靴磨き(現物2.0236枚)
2020/06/11(木) 10:12:47.89ID:dPFUTndI おはようございます、靴磨きです!
アビトラの稼ぎですが、寝る前700くらいだったのに、朝起きたら3500でびっくり
ログを見ると、3時過ぎから謎ムーブ入ったのですね
動き的には、天井圏のアラブリに見えますが、それが演出で堅実に上でしょうか?
毎日愉快なビットコイン、では今日も楽しみましょう!
アビトラの稼ぎですが、寝る前700くらいだったのに、朝起きたら3500でびっくり
ログを見ると、3時過ぎから謎ムーブ入ったのですね
動き的には、天井圏のアラブリに見えますが、それが演出で堅実に上でしょうか?
毎日愉快なビットコイン、では今日も楽しみましょう!
488承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:13:34.72ID:9Y3C/kfS >>485
ごめん(๑╯ﻌ╰๑)
ごめん(๑╯ﻌ╰๑)
489承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:14:39.13ID:EsiuEZpf >>488
専用スレがあんだからそこでやれ
専用スレがあんだからそこでやれ
490承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:15:38.57ID:1hS0t0/L 売りがやんだって思ってる今が完全に売り時
必ず売ってくるね
必ず売ってくるね
491承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:16:35.54ID:SNzLGfhm チャートが釣り上げた直後のサバみたいにブルブルしてんね
492承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:16:55.06ID:1hS0t0/L 売りはバイナンスだけじゃないのを忘れたらいかん
ロング最高に高まってる
ロング最高に高まってる
493承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:17:53.00ID:1hS0t0/L 9100まで落ちるから見てな
494承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:18:04.08ID:/ToRCoOj 今日は仕事休みだから気合いのスキャで朝からかなりいけてる
495承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:18:12.19ID:QpoF/bKk はっ!イケハヤが買ってるから…上がらないんだ…!!!
496承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:18:22.14ID:CWV6WlYu497承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:20:27.55ID:SNzLGfhm 近平ーー!
きてくれーーーー!
きてくれーーーー!
498承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:22:08.20ID:vd5Ni8s2499承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:22:42.71ID:SNzLGfhm このチャートは「サマーバイブ」と名付けよう
500承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:24:36.49ID:1hS0t0/L すまんまずは9600あたりまでだわ
そこでとまるかどうかにかかる
必ず売ってくるね
そこでとまるかどうかにかかる
必ず売ってくるね
501承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:30:04.79ID:1JF/ZGyO なかなか抜けていかんなこの線。気持ちよくスカーッと行ってしまえよ。
502承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:31:15.04ID:SNzLGfhm 個別も仕手系はアゲてんの多いね
9月くらいまで上げんのかな
9月くらいまで上げんのかな
503承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:31:44.16ID:NcSTAnUr 今日も底固い動きになりそうやな。
504承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:32:01.71ID:5wyz5Xvb 全力ロング。一撃500ドル幅狙います。損切りは50ドル幅。
505承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:33:35.73ID:1hS0t0/L ショート余裕ですわ
508承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:35:04.35ID:1Tz71WVy きたきたあいあ
509承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:35:23.27ID:SNzLGfhm やっぱG7か
イケハヤなんてよく喋るだけでアカンやろあいつ、まさに一発屋にありがちな挙動
イケハヤなんてよく喋るだけでアカンやろあいつ、まさに一発屋にありがちな挙動
511承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:35:40.73ID:UZTz5d7H ショートも一撃離脱しか狙えないんでしんどそう
スイングはもう怖いでしょ
スイングはもう怖いでしょ
513承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:36:30.86ID:5wyz5Xvb はいきた
514承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:37:12.12ID:SNzLGfhm おいおいイッキに夏がきたぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww
515承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:37:34.70ID:I6IqRT/e 上田ハーロー
516承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:37:35.36ID:1JF/ZGyO ぶん投げの人ー!寝ててよー!
517承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:38:31.05ID:qFO2ImIo 指値のロング決済された
518承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:38:49.71ID:1JF/ZGyO このままリキッドの異常上ヒゲが出ますように。ナムナム
519承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:38:50.46ID:CWV6WlYu な
520承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:39:09.64ID:TnTk2iIj おめでとうビットコイン🎉
ありがとうビットコイン😊
感動の価値の保存🎉💪🏻😎
ありがとうビットコイン😊
感動の価値の保存🎉💪🏻😎
521承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:40:10.07ID:06x7nzjf なんか来てるな
522承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:40:22.70ID:lhOvM5he よっしゃー
チャート見てないけど上がったんやろ
チャート見てないけど上がったんやろ
523承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:40:32.52ID:CWV6WlYu524承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:40:41.45ID:SQ89Edw1 失望の始まり
525承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:41:52.32ID:n8lzTxQJ ロロロロング〜..♪*゚
526承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:42:01.30ID:9Y3C/kfS ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»♡ ポチポチ…
527承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:42:39.30ID:bvTIB7bG お前ら10000ドル10500ドルで叩かれる思っとるだろ?笑
そーゆうスケベは丸焼きにしないとな笑
そーゆうスケベは丸焼きにしないとな笑
528承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:43:26.09ID:n8lzTxQJ 残念ですがこれは上ですね
529承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:43:52.00ID:1hS0t0/L 9600へ
530承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:43:58.84ID:R8uL12Eu ここでロングすると落ちてくるんだ知ってるよ
531承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:44:43.46ID:za8O2ayK RSI高くなってるから注意しろよ
532承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:45:21.38ID:s6HnGCZU 横横職人仕事しすぎだな
533承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:45:49.18ID:UZTz5d7H534承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:45:56.14ID:9Y3C/kfS >>532
よこ?(゚レ゜)
よこ?(゚レ゜)
535承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:45:59.18ID:lhOvM5he この上髭は上がる
536承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:46:07.33ID:cyQVtWbA 9750までは下がるんじゃない?
537承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:48:01.86ID:nUvkU9Dj もんでるねー
538承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:48:11.53ID:lhOvM5he ( T_T)\(^-^ )
539承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:48:26.73ID:bvTIB7bG なんで9500ドル付近になると下髭になって戻ってくるか知ってるか?笑
マイナーの1番最近のマシンの損益分岐点が9500付近やからで笑
大手のマイナーも必死やで笑
マイナーの1番最近のマシンの損益分岐点が9500付近やからで笑
大手のマイナーも必死やで笑
540承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:49:52.62ID:cXGOq3Z3 ピラミッド開始
まぁ見てろ ハイレバの怖さを思い知れ
まぁ見てろ ハイレバの怖さを思い知れ
541承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:50:17.90ID:9Y3C/kfS こりゃ!( ॑꒳ ॑ )
542承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:51:37.13ID:SNzLGfhm FOMC前の300枚奴生きてんのかな
543承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:51:55.07ID:uzE+TeVF このスレの空気…これは利確しておいた方が良さそうだな
544承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:51:59.60ID:bvTIB7bG ほかのマイニングマシンなんか損益分岐点はるか上だからな笑
マイナーのふるい落としはもう終わっとんやで笑
ほとんどが赤字や笑
マイナーのふるい落としはもう終わっとんやで笑
ほとんどが赤字や笑
545承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:52:29.70ID:9Y3C/kfS こりゃーこりゃー(●´ω`●)
546承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:52:39.90ID:DI6Nb5fR うーん、おかしいですね
547承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:52:41.27ID:nYxxllRw リキッドなんて電子タバコみたいな名前しおって (´・ω・`)
548承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:53:01.00ID:9Y3C/kfS ( •̀ •́ゞ)ビ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ホームレスでも1番長生きできそうな国
- 昭和生まれしか知らない事
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]