Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2918【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591761541/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2919【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 02:18:08.90ID:C4tYuTT/2承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 02:26:16.29ID:U3O5xM77 ンゴ
4承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:54:38.26ID:AtOVctur ヒュー
5承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:54:39.62ID:s6HnGCZU 意地でも価格固定か
2020/06/11(木) 03:54:54.21ID:oNISc9ft
キチガイ上げあるからこんなもん売れねーよw
と思ってたけど帽子屋があまりに自信ありげだから利確+売り入れた…
あいつマジで天才ってレベルじゃねえな
と思ってたけど帽子屋があまりに自信ありげだから利確+売り入れた…
あいつマジで天才ってレベルじゃねえな
7承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:54:57.18ID:Bi/ESHEc 逆インチキおめーー
2020/06/11(木) 03:55:14.55ID:+run/WiD
おんぎゃああああああ😭
9承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:55:21.79ID:GwpM+Y4k 両面焼きで2倍美味しい
2020/06/11(木) 03:55:24.26ID:06x7nzjf
なんだこの15分足
11承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:55:29.61ID:+7OTYz17 当分このレンジかな 寝よ寝よ
12承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:55:37.27ID:9Y3C/kfS わろたw
13承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:55:39.52ID:Bi/ESHEc HATは天才だったな
14承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:55:52.78ID:SNzLGfhm あぶねー90%までいったぜwwwww
2020/06/11(木) 03:56:01.17ID:uEGEwrrm
この馬鹿一生これ繰り返す気なん?くたばってほしいわ
16承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:56:11.65ID:1+Go+LoU まーたインチキやってる
2020/06/11(木) 03:56:18.69ID:o7F3EZ+N
くっそ儲かったワ
みんなすまんw
みんなすまんw
2020/06/11(木) 03:56:28.80ID:HGS2ymzf
またこれやってる…
19承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:56:28.84ID:s6HnGCZU ハイレバ狩って元通り
2020/06/11(木) 03:56:35.11ID:tJA5s9Z7
最近のゴミムーブ2018年思い出す
というか凄く得意この十字架レンジww
というか凄く得意この十字架レンジww
21承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:56:35.53ID:oNISc9ft 今の上げでめちゃくちゃピラミッディングしててHATのツイート読んでなかったら一瞬でゼロカットされてたわ
ほんとありがてぇ…
ほんとありがてぇ…
22承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:56:40.86ID:LW+lgtwN 早よ8000まで下げろ
2020/06/11(木) 03:57:05.21ID:nuZ/4/yi
無慈悲火柱まだですかる?🐶
24承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:57:23.40ID:+7OTYz17 やっぱり1万ドルの壁は硬い
明確に抜けて安定するか暴落するまではワイは買わんぞ
明確に抜けて安定するか暴落するまではワイは買わんぞ
2020/06/11(木) 03:57:30.27ID:NkBUuMJd
簡単に両方とれて草
起きててよかった
ごち
起きててよかった
ごち
26承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:57:33.37ID:e2/XZTJb せやから下がるって言うたやろ
ショート入れてないけどさぁ
ショート入れてないけどさぁ
27承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:57:33.88ID:Bi/ESHEc HAT売り利確済み
2020/06/11(木) 03:57:38.02ID:AIGWn8Ps
9850sショート死ぬにかと思ったら助かったわ
29承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:57:53.30ID:G6YNCDn4 利確しようと思ったら一瞬で元の値段に戻ってきたでござる
いまのは幻じゃったか
いまのは幻じゃったか
30承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:58:16.48ID:3S6f565o ハイレバは絶対に許さんと言う鉄の意志を感じる
31承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:58:35.09ID:AtOVctur わかんねえ
32承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:58:43.83ID:SNzLGfhm 助かった
ローラ組はピラミッドしないんだよ
ローラ組はピラミッドしないんだよ
2020/06/11(木) 03:58:53.14ID:3UkE16Qz
バイナンスは上に上られるとやばそうな気配あるわ
2020/06/11(木) 03:59:01.97ID:gR2fCjhG
底ショートしちまったぜ
35承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:59:21.07ID:3S6f565o 本番はこっからだろ
2020/06/11(木) 03:59:23.29ID:ei2+bXvf
なにがあったのこれ?
37承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:59:56.83ID:Bi/ESHEc mexだけ10200ぐらいいったからよしとしようや
38承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:00:26.08ID:meAErXAB 分かってる奴はここはショート入れる局面だな
2020/06/11(木) 04:00:41.42ID:3UkE16Qz
これはやばい上げ来る
バイナンス買い戻しできない
バイナンス買い戻しできない
40承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:00:49.35ID:GwpM+Y4k メンテ明け楽しみだなw
41承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:01:08.46ID:SNzLGfhm ビッフラメンテアタックで20万上げてくれ
42承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:01:15.47ID:lx7bjZXJ 10000近付いたらイナゴハイレバLが群がるから狩られとるだけで右肩上がり
43承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:01:33.50ID:Fiu5CGfu BFメンテ明けに動くぞ
44承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:01:54.70ID:gLHNyVqa この1時間足はなんなんだろ
45承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:01:56.78ID:Bi/ESHEc 髭髭パラダイス
46承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:02:13.11ID:AtOVctur 落ちんのかい
2020/06/11(木) 04:02:16.63ID:3UkE16Qz
一瞬で10000戻すやつ
2020/06/11(木) 04:02:17.64ID:tJA5s9Z7
ずっと上下に抜けるまでひたすら逆張りしてるから値幅かなり取れてる
問題は最後に貫通してふっとぶけどもう20万幅逆逝っても余裕でプラスだからいいや
というわけでまた適当に10100ドル超えてるところにショート置いて寝る
ロスカは10666ぐらいでさようなら
問題は最後に貫通してふっとぶけどもう20万幅逆逝っても余裕でプラスだからいいや
というわけでまた適当に10100ドル超えてるところにショート置いて寝る
ロスカは10666ぐらいでさようなら
49承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:02:25.03ID:+7OTYz17 RSIパンパンだったし最近の動きや1万ドルの壁を考えると売りで入る奴が出るのは自然だったな
しかしボチボチ上に抜けそうな気もするな
しかしボチボチ上に抜けそうな気もするな
50承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:02:56.05ID:gLHNyVqa 陽線かー
51承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:03:16.73ID:9Y3C/kfS おもしろいね!やっぱこうでなっきゃ!w
2020/06/11(木) 04:03:30.86ID:z38HSO5J
株は調整に入りそうだからデジタルゴールド化して逆に上がってくれるパターンへお祈り投資法
2020/06/11(木) 04:04:35.84ID:eWc3cGzU
親の顔より見たチャート
55承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:05:00.69ID:3S6f565o そろそろレンジ抜ける雰囲気だろ
56承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:06:27.54ID:t8TSK+HQ 俺もくっそ儲かった
冷静にBFメンテ前に一旦折り返しショートさえも利確!!!
+800円やで!ウハウハだわ!
冷静にBFメンテ前に一旦折り返しショートさえも利確!!!
+800円やで!ウハウハだわ!
2020/06/11(木) 04:06:34.04ID:z38HSO5J
この前とは違うな。最後は上に抜けるシナリオで間違いなかろう。マイナーの売りも結構減ったんじゃないのかね?
58承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:06:46.45ID:SNzLGfhm これ往復獲れる奴って垢2持ちの両建てだろ
2020/06/11(木) 04:06:57.46ID:kFoIpMV5
もう一回
やりなおし!
やりなおし!
60承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:07:39.26ID:9Y3C/kfS だめだこりゃ(*'ω'*)
61承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:08:17.25ID:Bi/ESHEc ここからさっきの下髭回収の落としが来る可能性があるからノーポジ
62承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:08:30.16ID:oNISc9ft つうか例によってMEXは今度も上に下にオーバーシュートしてるんやな
63承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:08:54.91ID:R2zESRGa このまま落ちてほしいけど11000まで行くやつか
64承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:09:54.38ID:Fiu5CGfu 完全に仕手チャートだな
65承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:10:30.83ID:3S6f565o ドル円も底打ちしたっぽいな
66承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:10:33.98ID:SNzLGfhm 落ちるのスッゲー速かったな
なんなんだよアレwwwwwwwwww
なんなんだよアレwwwwwwwwww
67承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:10:55.98ID:9Y3C/kfS ダメやこりゃー
2020/06/11(木) 04:10:57.64ID:3UkE16Qz
さっきのロング利確されちゃった
69承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:11:24.69ID:aDxOa62W このゴミほんまショート有利すぎるやろ
70承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:12:46.30ID:JqCygu+v 下手にストップ入れとくと、大口さまに無駄に刈られてしまうな
2020/06/11(木) 04:13:02.47ID:z38HSO5J
いや微妙だが上が勝ちそうな気もするけどどうだろう。15分過ぎてからだな
72承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:13:38.63ID:SNzLGfhm これは伝説のジェイルブレイクチャートか
まさか高値圏で見れるとは
まさか高値圏で見れるとは
73承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:14:09.76ID:Bi/ESHEc さっきの下げで昨日の安値下髭でわったな
74承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:14:47.12ID:qwKdP3bu 多分徐々に垂れて下をもう一回叩くパターン
2020/06/11(木) 04:15:06.29ID:z38HSO5J
ダウが5:30まで粘ってちょっとリバウンドできればいいな
2020/06/11(木) 04:15:13.96ID:3UkE16Qz
結局9700より下がらなかったから上に行くしかないね
バイナンスの売り豚は完全に逝ったしやばいと思っている
バイナンスの売り豚は完全に逝ったしやばいと思っている
77承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:15:34.84ID:9Y3C/kfS ゴミコイン(*'ω'*)ぷん
78承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:15:41.51ID:SNzLGfhm ビッフラで落差35k
レバ15時代ならロスカ級のナイアガラ
レバ15時代ならロスカ級のナイアガラ
79承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:15:59.10ID:9Y3C/kfS ぷんぷんだよ
2020/06/11(木) 04:16:39.23ID:3UkE16Qz
また10000突破してくるぞ
81承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:16:42.81ID:9Y3C/kfS もう全部草に変えてやろうか🔪(*'ω'*)
82承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:16:42.97ID:Bi/ESHEc 下髭より明らかに上髭のが長いのに耐えてるの凄いな
83承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:17:33.24ID:Bi/ESHEc BFのレバ15倍なら10万は下がってるな
2020/06/11(木) 04:18:17.83ID:z38HSO5J
9800台まで底を上げて固めていけばそのうち10000ドルを底にして上がっていくね
2020/06/11(木) 04:18:21.08ID:HGS2ymzf
マイナーの現物投げ売りとかだったのかなぁ
2020/06/11(木) 04:18:38.38ID:70ilG0fy
寝落ちしてる間になんか起こってた
あーあ逃げ場だったのに…
あーあ逃げ場だったのに…
88承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:19:11.19ID:za8O2ayK クソポジチェッカーみたらフィネのロング全部消えてる
2020/06/11(木) 04:19:15.18ID:9289Nl0t
ロングいれてスヤスヤ寝てたらまたこれかい
少し上がったからいいけども
少し上がったからいいけども
90承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:19:15.44ID:SNzLGfhm ステーキ焼いてた5月の20万落ちも速かったんだろうな、あんなの見たらショート中毒で脊髄反射で底ショートだろ
ロンガーに生まれて良かったぜジーザスwwww
ロンガーに生まれて良かったぜジーザスwwww
2020/06/11(木) 04:19:40.84ID:z38HSO5J
第三回半減期で力尽きて撤退するマイナーを全部吸収して完全に新しい価格帯へと旅立つんだろう
92承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:23:05.55ID:Bi/ESHEc さっきのでショートも焼いたから一気上げの燃料もなくなったな
2020/06/11(木) 04:23:08.98ID:ei2+bXvf
2020/06/11(木) 04:24:53.32ID:z38HSO5J
今日も1万ドルのいきなりステーキ両面良く焼きコースを堪能出来ましたね
97承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:26:27.69ID:Bi/ESHEc とりあえず当面の底値は104万か
2020/06/11(木) 04:27:02.66ID:uEGEwrrm
ステーキネタ飽きた
99承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:27:32.94ID:SNzLGfhm >>93
テクニカルになかった?ジョーズとも言うよね
テクニカルになかった?ジョーズとも言うよね
100承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:28:06.72ID:SNzLGfhm >>98
焼かれたの?
焼かれたの?
101承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:28:15.28ID:Bi/ESHEc それにしても髭ばっかで汚ねぇチャートだな
102承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:28:46.40ID:3UkE16Qz 今日10000突破確定だわ
103承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:29:56.98ID:TnTk2iIj 150万まで上げまくった時に客が減りすぎたツケがまわってきてるな
減り過ぎれば約定無しで幾らでも吊り上げれるが
減り過ぎれば約定無しで幾らでも吊り上げれるが
104承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:30:12.47ID:Bi/ESHEc さっきのあげで10200ちかく突破したじゃん
105承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:31:07.32ID:TnTk2iIj 客が減りすぎる事によるチャンスかもしれんな🖐😎
106承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:32:04.81ID:Bi/ESHEc 株はどーせすぐ戻すからいいや
107承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:33:19.47ID:hPeFWRkJ 23時間くらい値動き皆無で一時間だけ両面焼き狙うとか
そりゃ人減り続けるわ
そりゃ人減り続けるわ
109承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:34:12.42ID:Ak0xi1Xd 9925S刺さってたわ
寝てて1万越えたの知らなかったわw
寝てて1万越えたの知らなかったわw
110承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:34:45.18ID:1m1QvUni 久々に見たけどもしかして近いうちに派手に動くやつ?
111承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:35:02.10ID:8TCrFJTM 下手が底ショート結構掴んだまま耐えてる
112承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:35:36.56ID:o7F3EZ+N ドル円みたいな惨状になるまで稼がせて貰うで
113承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:35:39.18ID:aDxOa62W チャート作ってるやつらほんま頭おかしいやろ
114承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:36:02.83ID:SNzLGfhm だから下手くそは現物買っとけってwwwww
115承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:36:04.00ID:5WAvI1fU クジラさんはさっきので小魚大量に食べてお腹一杯だから
しばらくは動かさないだろう
しばらくは動かさないだろう
116承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:37:29.79ID:qFO2ImIo 結局レンジ内で推移してるだけなのかこれ
117承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:38:09.86ID:3UkE16Qz やっぱりなまた10000くるわ
118承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:38:15.44ID:Ak0xi1Xd レンジかもな
中央で厚めに張ると死ぬな
中央で厚めに張ると死ぬな
119承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:38:38.38ID:HGS2ymzf 再チャレンジ
120承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:39:00.29ID:3UkE16Qz 9819L
121承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:39:18.36ID:8TCrFJTM 今非常にあがりやすい
損切りあげ
損切りあげ
122承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:40:16.41ID:z38HSO5J 落ちるんかよーってところで大口がサクッと買い上げたなw
誰だよ!
ありがとう。
誰だよ!
ありがとう。
123承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:41:03.24ID:SNzLGfhm ダウ迷走してねーか?
124承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:43:02.41ID:Ak0xi1Xd 1万付けた後こそかなり下行く可能性もあるがな
125承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:43:28.12ID:Bi/ESHEc 9700ドルは4時間雲下限、4時間25MAだからな
ここで拾われて助かったな
ここ貫いてたら一気に下がったはず
ここで拾われて助かったな
ここ貫いてたら一気に下がったはず
126承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:44:18.02ID:3UkE16Qz やめた
ノーポジにしとこ
ノーポジにしとこ
127承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:45:59.34ID:HHr2GLw1 帽子屋すごいな。リスクほとんど背負わずに上手くショート入れてすぐ利確。
128承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:47:48.58ID:3UkE16Qz 9700見に行きそうだからロングやめた
130承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:49:19.48ID:cGLQNkFR XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較
(スピード・コスト・スケーラビリティ)
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHもBSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
(スピード・コスト・スケーラビリティ)
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHもBSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
131承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:49:50.61ID:SNzLGfhm 帽子屋って短期もやるんだな
132承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:50:15.39ID:aDxOa62W つーかこの上下とこの間の上下が左右対称やな
133承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:51:29.49ID:PQIge8Ab シャキーン!!
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ キタ――(゚∀゚)――!!
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ キタ――(゚∀゚)――!!
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
134承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:51:41.29ID:SNzLGfhm135承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:52:05.83ID:HHr2GLw1 >>131
下がったら買いたいみたいな発言してたから、基本的には買い場待ってるみたいだけど。
下がったら買いたいみたいな発言してたから、基本的には買い場待ってるみたいだけど。
136承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:52:34.41ID:3UkE16Qz これはねえかなり売ってくるね
全部突き落としてくるね
全部突き落としてくるね
138承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:55:22.61ID:3S6f565o 9時までには10000ドル余裕で超えてそうだけどな
139承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:56:08.06ID:SNzLGfhm あーこれロスカされたら金融庁に電話しよ
奥義寝ロング発動や
奥義寝ロング発動や
140承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:56:55.84ID:3UkE16Qz これはねえ9700割るね
141承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:58:07.41ID:Bi/ESHEc みんながあがると思うと落としてくる天邪鬼コインだからなぁ
142承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:58:33.72ID:3UkE16Qz 9700割ったらショートかロングか迷いますな
まあ全ロング巻き込み事故ある
まあ全ロング巻き込み事故ある
143承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:59:13.47ID:AIGWn8Ps ここでロングでき奴すごいな
144承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:59:48.60ID:06x7nzjf めちゃくちゃやってて笑うわ
145承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:59:53.03ID:Bi/ESHEc 9700の4時間雲わったら様子見やろうなぁ
146承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:00:33.79ID:vmJyhyv4 今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
147承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:00:52.88ID:PQIge8Ab デリ嬢と寝ロング性交♪
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
148承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:00:58.27ID:vmJyhyv4 >>146
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
149承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:01:10.68ID:XrtAXV5y 何回叩き落とされても這い上がってくるな。
150承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:01:22.64ID:vmJyhyv4 サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者の【ジョンマカフィー】氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
億万長者の【ジョンマカフィー】氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
151承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:01:42.35ID:vmJyhyv4 麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
152承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:01:48.38ID:SNzLGfhm リップル買いました
153承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:02:20.51ID:Bi/ESHEc 4時間雲↑におるぶんにはええけど
こんなぶ厚い4時間雲わってくるような
売り圧があるなら容易に買いには入れない
こんなぶ厚い4時間雲わってくるような
売り圧があるなら容易に買いには入れない
154承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:02:31.83ID:3S6f565o ショーター調子こいてると最後には爆上げに巻き込まれて全部失うよ
155承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:06:11.99ID:XrtAXV5y 何はともあれボラが出てきたことはショーターにとっても良いこと。
156承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:07:03.11ID:vmJyhyv4 発行されたテザーのすべてがビットコインを
買う目的だと勘違いしてる人がおおい
ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため
ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。
繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人
市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
>>1
買う目的だと勘違いしてる人がおおい
ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため
ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。
繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人
市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
>>1
157承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:07:22.36ID:SNzLGfhm158承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:08:03.55ID:3S6f565o >>157
トイレもないんか
トイレもないんか
159承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:08:48.79ID:o7F3EZ+N 俺はロンガー且つショーター
自在派・・・
もしくは自然派
未来が読める・・・
自在派・・・
もしくは自然派
未来が読める・・・
160承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:09:26.17ID:06x7nzjf 戻ってきた
161承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:10:06.99ID:e7ZfgBwW おはよう。上がってきてんじゃん。
162承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:10:18.94ID:cGLQNkFR XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較
(スピード・コスト・スケーラビリティ)
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHもBSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
(スピード・コスト・スケーラビリティ)
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHもBSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
163承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:12:21.48ID:AtOVctur 寝とけばよかった
164承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:12:37.89ID:z38HSO5J ダウは落ちてるがナスはまだ無事だし、日経はSQ前日の調整をするだろうけども金曜はバク戻しだろうし、ビットコインは暴落はせずに何とか耐える可能性が出てきたな。
165承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:17:14.62ID:9Y3C/kfS 理想としてはダウ日経0円なってあると草も全部0円なってサーバーエラーで
ビットコイン以外空売りできなくなって、ビットコイン10億が理想だね(*'ω'*)
ビットコイン以外空売りできなくなって、ビットコイン10億が理想だね(*'ω'*)
166承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:17:45.77ID:Bi/ESHEc まぁ株は下がっても戻すだろうね
下がるにしても天井付近で日足レベルの三尊かかないと落ちない
下がるにしても天井付近で日足レベルの三尊かかないと落ちない
167承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:18:22.20ID:3UkE16Qz 崖の最先端
168承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:19:58.09ID:3UkE16Qz ロング利確しとけ
もはや売り優勢
もはや売り優勢
169承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:20:29.23ID:9Y3C/kfS ビットコイン全部下がれ!(*'ω'*)僕が買ってないから!(*'ω'*)
170承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:20:40.74ID:9Y3C/kfS ビットコイン以外(*'ω'*)
17157氏 (ロング)
2020/06/11(木) 05:23:39.25ID:p2Sw7e92 おは。
(1万ドルで利確されてましたが、また下でロング)
もう一回ぐらい1万ドルチャレンジできそうだけど^_^
(1万ドルで利確されてましたが、また下でロング)
もう一回ぐらい1万ドルチャレンジできそうだけど^_^
172承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:23:43.02ID:cGLQNkFR XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較
(スピード・コスト・スケーラビリティ)
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHもBSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
(スピード・コスト・スケーラビリティ)
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHもBSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
173承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:25:06.61ID:9Y3C/kfS ダウもっと落ちろ〜20000までおちろ僕が買ってないから!(*'ω'*)
174承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:26:18.65ID:3UkE16Qz また10000越えるかもってのは完全に罠
17557氏 (ロング)
2020/06/11(木) 05:26:37.76ID:p2Sw7e92 >>171
そりゃ、一回のアタックでは強力な抵抗線は中々突破できないべ
そりゃ、一回のアタックでは強力な抵抗線は中々突破できないべ
176承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:29:22.83ID:3UkE16Qz さっきの上げ20秒間で6000枚越える買いだったけどすぐ落とされちゃった
絶好の売り場
絶好の売り場
177承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:30:49.67ID:z38HSO5J もし株のド短期調整に付き合うなら96〜101万ぐらいまでぶっ飛ばしてから戻ってくる感じかなぁ
178承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:32:59.97ID:qFO2ImIo 円高で1万ドルの値が下がってきているのがなあ
179承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:34:34.16ID:tbXeHfm0 ビッツ強くね??
人生をかけた天井ロングましましするわ
人生をかけた天井ロングましましするわ
180承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:36:05.31ID:XrtAXV5y >>178
月曜の109円換算なら107万超えてるんだよね。
月曜の109円換算なら107万超えてるんだよね。
181承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:36:44.67ID:cGLQNkFR XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較
(スピード・コスト・スケーラビリティ)
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHもBSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
(スピード・コスト・スケーラビリティ)
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHもBSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
182承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:37:20.75ID:Bi/ESHEc 株は今回の短期調整終わったら3万ドルいくから
落ちたとこ拾っとけよ
落ちたとこ拾っとけよ
183承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:39:07.67ID:MU8QC9fC インチキ駄やめろ♂
184承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:41:06.75ID:3UkE16Qz 9700割りにくるだろうな
185承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:43:11.99ID:kMdSp4Pu 前も書いたけど、4時間足が去年の3月頭と同じだから見ておきな
186承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:43:57.49ID:PQIge8Ab ⋀⋀ / |
_/(・ω・)/●. |
!/ .} ̄ ̄ ̄ /
i\_}/ ̄|__/≡=
` ̄ ̄~❤
〜❤
〜❤
〜❤
〜❤
_/(・ω・)/●. |
!/ .} ̄ ̄ ̄ /
i\_}/ ̄|__/≡=
` ̄ ̄~❤
〜❤
〜❤
〜❤
〜❤
187承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:45:18.85ID:3UkE16Qz さっさと売っといた方がいいぞ
現物売られるわ
10000三回越えて全部上げ阻止されてる
三回やってだめなら下だ
現物売られるわ
10000三回越えて全部上げ阻止されてる
三回やってだめなら下だ
188承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:46:16.42ID:Ak0xi1Xd 一回落ちたら戻りにくい位置やしな
189承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:47:33.74ID:cGLQNkFR XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較
(スピード・コスト・スケーラビリティ)
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHもBSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
(スピード・コスト・スケーラビリティ)
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHもBSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
190承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:48:26.47ID:3S6f565o >>185
今は去年の3月の何日くらいの位置ですか?
今は去年の3月の何日くらいの位置ですか?
191承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:50:15.55ID:Ak0xi1Xd うまいやつはここらでハイレバショート決めるよ
下手したら1000幅コース
8800は十分狙える
下手したら1000幅コース
8800は十分狙える
192承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:50:36.61ID:W26UJC0v 起きたら1072000円ショートぶっ刺さっててわロタw
楽勝すぎんだろw
楽勝すぎんだろw
194承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:54:17.67ID:cGLQNkFR ビットコイン決済のホントのトコロ(BCH,BSVも同じ)
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えず、本当に受け取ったことにはならない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)やPoS通貨も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
いわばBTCなどは不完全仮想通貨です。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。マイクロソフトやSTEAMは現在
ビットコイン決済を停止しています。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPは本当にビジネスで使えるという事では貴重なのです。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
間に決済プロセッサーが入ったとしてもPowやPosではリスクを無くせません、リスクは存在し続けるのです。
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えず、本当に受け取ったことにはならない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)やPoS通貨も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
いわばBTCなどは不完全仮想通貨です。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。マイクロソフトやSTEAMは現在
ビットコイン決済を停止しています。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPは本当にビジネスで使えるという事では貴重なのです。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
間に決済プロセッサーが入ったとしてもPowやPosではリスクを無くせません、リスクは存在し続けるのです。
195承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:56:59.34ID:3S6f565o >>193
去年の3月と比較するなら自分は3月末あたりだと思うけど
去年の3月と比較するなら自分は3月末あたりだと思うけど
196承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:58:40.17ID:3UkE16Qz さっき買われたmexのイーサロングも投げられたしな
完全に上げ終わり
完全に上げ終わり
197承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 06:02:43.06ID:kMdSp4Pu198承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 06:04:39.41ID:aDxOa62W >>191
それなら勝手にやれよw巻き込むなw
それなら勝手にやれよw巻き込むなw
199承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 06:07:37.44ID:cGLQNkFR これは半減期後の損益分岐点を超えられてない現状では言われても当たり前のことである。
俺もBTCは20持ってるけどブロックチェーン業界にいたから、言うべき事は言うよ
マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる
こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い
現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める
最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。
このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
俺もBTCは20持ってるけどブロックチェーン業界にいたから、言うべき事は言うよ
マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる
こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い
現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める
最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。
このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
200承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 06:10:17.81ID:XrtAXV5y あーあダラダラ下げちゃうね。
201承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 06:12:16.78ID:tbXeHfm0 ワイが人生をかけたフルレバロングしたせいで天井になってしまったかもしれん
みんなすまんな。。。。
みんなすまんな。。。。
202承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 06:17:27.04ID:3S6f565o203承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 06:20:22.40ID:8NFhaST8 おはよう
本来なら今108万あたりで110万で急落
ドル建最終的に上っていうのは当たってたけど、利確出来てなければ意味ないのか
本来なら今108万あたりで110万で急落
ドル建最終的に上っていうのは当たってたけど、利確出来てなければ意味ないのか
204承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 06:20:37.07ID:9Y3C/kfS 5度目の失敗1万ドル(´・_・`)
205承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 06:22:25.85ID:cGLQNkFR ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
206承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 06:22:43.57ID:o7F3EZ+N207承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 06:24:00.29ID:za8O2ayK 普通に上がると思ってるわ…
208承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 06:24:33.05ID:9Y3C/kfS >>206
(๑╯ﻌ╰๑)w
(๑╯ﻌ╰๑)w
209承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 06:25:25.96ID:USjkjHU+2020/06/11(木) 06:25:43.21ID:z5apUNO9
1.7枚まで積まれて 9725で半分くらい
利確されてた😑
10000超えてたんか さて
利確されてた😑
10000超えてたんか さて
211承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 06:26:20.32ID:8NFhaST8 146:承認済み名無しさん:2020/06/08(月) 09:41:15.69 ID:8B0M6ddE
1時間〜4時間足レベルでブレイクポイントからボトム形成で一度も明確に底抜けしてないから、昨日のロングはありだっただろ
6月4日からの動きが、5月30日〜6月1日までの動きに似てる
ここが高値かもしれんし、もうあと10000円上がるかもしれんが、昼中ヨコヨコだな
簡単に落ちないけど、落ちたら押し目
月の上げは爆上げの髭回収、さらに高値更新しにいくかもしれん
ドル建で見ればほぼ当たってるとなると、6月2日のモーションに入ればこのまま爆上げだぞ
1時間〜4時間足レベルでブレイクポイントからボトム形成で一度も明確に底抜けしてないから、昨日のロングはありだっただろ
6月4日からの動きが、5月30日〜6月1日までの動きに似てる
ここが高値かもしれんし、もうあと10000円上がるかもしれんが、昼中ヨコヨコだな
簡単に落ちないけど、落ちたら押し目
月の上げは爆上げの髭回収、さらに高値更新しにいくかもしれん
ドル建で見ればほぼ当たってるとなると、6月2日のモーションに入ればこのまま爆上げだぞ
212承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 06:27:32.38ID:z38HSO5J 正解は2013年のチャートと酷似している、でした
2020/06/11(木) 06:28:08.78ID:z5apUNO9
😑💭 全部利確して起きたかった
50ドル程とどいてない
50ドル程とどいてない
214承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 06:30:28.41ID:Bi/ESHEc ダウが27000割れたけどBTCにどう影響するかだな
215承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 06:36:26.53ID:9Y3C/kfS ビットコインボルトうぜえあがるな(*'ω'*)
217承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 06:38:59.51ID:ERdATSu3 寝ロング成功したけど
100ドルしか上がってないw
100ドルしか上がってないw
218承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 06:40:26.71ID:3UkE16Qz 崖っぷちですぅ
219承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 06:41:32.46ID:3UkE16Qz 1万定着しない!
うわあああああああ!!!!
売り売り売り売りぃ!!!!
うわあああああああ!!!!
売り売り売り売りぃ!!!!
220承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 06:42:54.72ID:PQIge8Ab _
. [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
. [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
221承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 06:43:36.93ID:3UkE16Qz はい支えられないおわた
222承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 06:44:22.69ID:3S6f565o ここ最近7-9時に上がるの知ってますか?
223承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 06:45:04.31ID:QpoF/bKk またキチガイムーブしてる…
224承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 06:45:27.07ID:XrtAXV5y ダラダラさがるねえ。
225承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 06:47:45.71ID:3UkE16Qz 現物が先行して売られてる
ロンガー逃げとけよ
売りの恐ろしいのはこっからだぞ
ロンガー逃げとけよ
売りの恐ろしいのはこっからだぞ
226承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 06:48:24.15ID:cGLQNkFR ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
227承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 06:48:24.89ID:Bi/ESHEc >>222
その上げを9時以降に全もしているのを知っていますか
その上げを9時以降に全もしているのを知っていますか
228承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 06:50:08.95ID:cGLQNkFR https://imgur.com/a/shjl2f0
ビットコインは4つのマイニングプールがビットコインの58%のハッシュパワーを占めています
イーサリアムは3つのマイニングプールがイーサリアムの57%のハッシュパワーを占めています
RippleはXRP Ledgerのvalidator(承認者)の7%だけを運営しています。
分散性において一番重要なのはノードの分散性です。乗っ取りができないという意味ではビットコインや
イーサリアムより上と言っていいでしょう。
Rippleはもう中央集権とは言えなくなっています。
ビットコインは4つのマイニングプールがビットコインの58%のハッシュパワーを占めています
イーサリアムは3つのマイニングプールがイーサリアムの57%のハッシュパワーを占めています
RippleはXRP Ledgerのvalidator(承認者)の7%だけを運営しています。
分散性において一番重要なのはノードの分散性です。乗っ取りができないという意味ではビットコインや
イーサリアムより上と言っていいでしょう。
Rippleはもう中央集権とは言えなくなっています。
229承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 06:50:14.80ID:3S6f565o まあ去年の3月と比べるにしてもテクニカル的には200日線のはるか上にいて週足.月足もGCしてる現在は上がる可能性のがはるかに高いし普通はそう思うわな。
230承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 06:50:24.45ID:3UkE16Qz こんなもん我先にと売り出すわ
9700割っても9300割っても9100割ってもどこ割っても奈落行ける
9700割っても9300割っても9100割ってもどこ割っても奈落行ける
231承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 06:51:34.99ID:cyQVtWbA 日本時間はまた9750付近で横横だろうな
232承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 06:53:03.62ID:z38HSO5J 今日は日経大きく下がりそうだしなぁ。
さっきともうビットコイン雰囲気変わってるしやっぱ一緒に調整に付き合って落ちるのかもしれんね。
まぁ今日だけで下落は終わると思うけど。
さっきともうビットコイン雰囲気変わってるしやっぱ一緒に調整に付き合って落ちるのかもしれんね。
まぁ今日だけで下落は終わると思うけど。
233承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 06:56:08.44ID:qFO2ImIo 上で売れなければ現物は塩漬けだわ
234承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 06:56:13.26ID:rsw7YWc0 やっぱスーパージャンプしちゃったか
そして両面焼き、起きてても多分焼かれてたな
ほんとひでー相場
そして両面焼き、起きてても多分焼かれてたな
ほんとひでー相場
235承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 06:57:51.35ID:Bi/ESHEc 月足GCは否定される可能性あるけどね
週足のGCはずっと前からしてるし大きな調整こないとは限らない
週足のGCはずっと前からしてるし大きな調整こないとは限らない
236承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 07:02:29.81ID:3S6f565o 俺はサイクル的にもレンジ抜け+2017年末からの下落トレンドライン突破とみてるからロングして刈られるまで放置するぜ。利確は150万ストップは秘密
237承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 07:06:04.52ID:o7F3EZ+N238承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 07:07:37.08ID:9Y3C/kfS >>237
乳房
乳房
239承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 07:08:53.44ID:VVRjRcg4 抜けはしないけどもう1回10000見に行くやろ
240承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 07:11:22.75ID:DwbtLq6+ そろそろかな
241承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 07:14:07.76ID:LW+lgtwN さぁ本日1発目のウンチタイム
242承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 07:14:23.07ID:cyQVtWbA 昼間は大して動かないよ
夕方以降だな
夕方以降だな
243承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 07:15:01.04ID:3UkE16Qz 売っとけ売っとけ
こんなところで買ったら含み損抱えるわ
こんなところで買ったら含み損抱えるわ
244承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 07:15:24.38ID:hPeFWRkJ mexの無敵支えマン復帰してるな
245承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 07:15:24.81ID:NENXN1fq 起きたら景色変わってなかった
246承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 07:17:10.88ID:Q60US56Z ドルベースめっちゃ強いなぁ
イナゴしたくなる
イナゴしたくなる
247承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 07:18:58.43ID:tbXeHfm0 ワイの天井ロングまさかの助かっちゃう?www
しょーたーざまぁwww
しょーたーざまぁwww
248承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 07:20:27.30ID:z38HSO5J ドル円反転して欲しいがもう一円〜二円ほど逝くかもしれんな
249承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 07:23:56.60ID:PQIge8Ab Λ_Λ 投げ売り祭りだー!
(___)
/〔 祭 〕〕つ
`/二二ヽ
/ /(_) 久々に腕が鳴るぜ
(_)
(___)
/〔 祭 〕〕つ
`/二二ヽ
/ /(_) 久々に腕が鳴るぜ
(_)
250承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 07:24:41.59ID:hPeFWRkJ もう絶対さがらないなこれ
251承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 07:26:22.59ID:tbXeHfm0 しょしょしょしょしょーーたーーーーーーーーwwwww
252承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 07:27:10.20ID:Y3oZdWBz 頭おかしいw
253承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 07:28:40.77ID:Y3oZdWBz もしかして株の資金がこっちに流れてきてるってないよね
254承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 07:29:13.38ID:mNza8Isw ホントチンカスだわ!
255承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 07:29:47.51ID:BBfjhyNd 現物を売る意味がわからん
2020/06/11(木) 07:30:14.54ID:z5apUNO9
🤔🙄😑
257承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 07:30:38.18ID:NcSTAnUr 強いな。
今日も底固い動きやろ。
今日も底固い動きやろ。
258承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 07:30:41.97ID:06x7nzjf あら上だ
259承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 07:31:29.40ID:ykL0ZkdQ おっ、意外と10000ドル目指す?
ショートの準備か・・・
ショートの準備か・・・
260承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 07:32:45.19ID:Y3oZdWBz 9842lで再ログインして良かった
261承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 07:32:52.32ID:NcSTAnUr ドルが弱いから大して下がらんっぽいな。
262承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 07:36:31.51ID:ykL0ZkdQ 7、8時台のアゲサゲ恒例になってきてるけど
それも勢いが無くなってきてるねえ
それも勢いが無くなってきてるねえ
263承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 07:37:06.07ID:TnTk2iIj 日足がゴールデンクロスを超えてる
前人未踏の爆上げくるわ
前人未踏の爆上げくるわ
264承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 07:37:07.34ID:o7F3EZ+N2020/06/11(木) 07:37:38.28ID:z5apUNO9
😳💦💦💦
266承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 07:40:56.60ID:ObwhE9lT ボコスカ売られてるのに上がっていくの頭おかしいでしょ
267承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 07:42:01.99ID:tbXeHfm0 しょーたービッビッテルw
268承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 07:42:29.37ID:N0agWRdl 売るものなくなったら上がるに決まってんだろ
269承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 07:42:41.47ID:NcSTAnUr 最近強すぎるな。
今日も下がればロングスキャするか。
今日も下がればロングスキャするか。
270承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 07:46:47.38ID:XrtAXV5y 一本糞が怖くて1万ドルに近づけない。
271承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 07:46:53.60ID:ykL0ZkdQ 半減期下げ前まで戻るまでひと月かかったか
戻ったのは評価できるけど
勢いなさすぎるなビットコイン
戻ったのは評価できるけど
勢いなさすぎるなビットコイン
272承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 07:47:25.27ID:BY/uANBU 寝て起きたらお金が増えてる!!
273承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 07:49:07.69ID:bSninTHQ すみませんいつまでレンジ続くんですか?
飽きました
飽きました
274承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 07:52:08.50ID:1IqdI+/9 くっそ 円建てにするんじゃなかった
275承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 07:52:16.95ID:cyQVtWbA ここからジリ下げで夕方に9700希望だな
2020/06/11(木) 07:53:08.16ID:z5apUNO9
277承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 07:54:23.04ID:F6rCYeIX 9900超えそうで超えない
いらつく動きやな
いらつく動きやな
2020/06/11(木) 07:54:58.37ID:z5apUNO9
さて どうするか
279承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 07:55:01.39ID:9Y3C/kfS >>276
╰( U ・ᴥ・)m
╰( U ・ᴥ・)m
280承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 07:56:02.64ID:NcSTAnUr 徐々に底値上げて来てるんだよな。
281承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 07:56:14.85ID:C/4Iu6oA282承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 07:59:02.37ID:V+8Nzy6A 103万と107万を一瞬で往復したのか
283承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 07:59:20.35ID:tbXeHfm0284承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 07:59:52.63ID:tbXeHfm0 半減期後に売るバカww
285承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:00:00.65ID:hB2KJSe2 今月のドテン君が負けまくっている
レンジ相場に弱い
レンジ相場に弱い
286承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:00:05.24ID:ykL0ZkdQ 毎朝7時に上げてるやつって、どこの誰なんだろうなあ
287承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:01:31.81ID:lhOvM5he 僕が上げてます
288承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:01:36.51ID:R2zESRGa 今はロングで10000までもどしたらショートしよ
289承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:04:05.04ID:9Y3C/kfS バイナンスって日本サービス終了なの?草コイン買いたいんだけど今からは他取引所がいいかな(´・ω・`)?
290承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:05:26.53ID:DI6Nb5fR すいません
フルレバショートしました
フルレバショートしました
291承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:05:59.91ID:bvTIB7bG 適当に下に買い板置いてたら誰でも勝てる相場なのに必死にショートしてる奴いるらしいけどまじぃ??www
292承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:07:56.52ID:8GTWNDA7 永遠となったヨコヨコ
293承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:09:02.32ID:TnTk2iIj ショーターの口座残高が垂直落下とかムネアツ
294承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:09:27.90ID:ykL0ZkdQ なんでロングとショートで喧嘩にしようとする人がいるのかな
そこまで相場読めるならスキャでもやってりゃいいのに
そこまで相場読めるならスキャでもやってりゃいいのに
295承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:09:55.33ID:xEnQhq5N 毎日毎日きゅっと上げて一撃で落とすやつ誰だよ!
あさめのストップ全部刈られるじゃねーかよ
あさめのストップ全部刈られるじゃねーかよ
296承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:10:23.57ID:ioBJ3hqn 1069000円で指値入れといたら売れててワロタ
297承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:11:12.22ID:8NFhaST8 本当ドル円やめてくれよ…
日曜から下がってなければ109万あたりか
ロンガーでも、ちゃんと利確してるなら大丈夫だろうが、疑心暗鬼で損切りして、また高値で掴んでを繰り返してるひと多そう
ずっと上目線の俺も収支あんまり付いてきてないわ
日曜から下がってなければ109万あたりか
ロンガーでも、ちゃんと利確してるなら大丈夫だろうが、疑心暗鬼で損切りして、また高値で掴んでを繰り返してるひと多そう
ずっと上目線の俺も収支あんまり付いてきてないわ
298承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:11:17.21ID:SDLgmvmt 寝ロング成功したようだな
お前らよくやった
お前らよくやった
299承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:11:22.37ID:g+gWzdAg しょしんしゃがいるね
300承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:11:36.05ID:8NFhaST8 >>273
レンジというか、ずっと上がってるよ
レンジというか、ずっと上がってるよ
301承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:11:49.26ID:R8uL12Eu 指値ギリギリ刺さってなかった残念
302承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:12:00.08ID:EWvqNgG/ 給付金入ってたんだけど 寄付はどういうところにすればいいかな?
303承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:12:43.76ID:EsiuEZpf 為替のお陰で円建ては全然上がらんw
304承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:15:00.53ID:DI6Nb5fR これは…
305承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:15:44.80ID:qp8O8s8e チャート見てるとここは大底に見える
4月の下旬の値動きに似てる
4月の下旬の値動きに似てる
306承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:16:48.03ID:Dl8HOA93 円建てでビットコインを買ったとしても、海外の取引所に送ってドル転すればいいんでないの?
307承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:17:54.30ID:IREvVOJ/ >>305
なんで大底なんだよ、どうみても高値だろ
なんで大底なんだよ、どうみても高値だろ
308承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:17:58.85ID:tbXeHfm0 1000万の胸騒ぎ
309承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:18:02.11ID:qp8O8s8e 知り合いの人の話しだとビットコインってこれから五万ドルぐらいまで上がるんだって
310承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:20:18.79ID:9Y3C/kfS ドル円(´・_・`)
311承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:20:34.00ID:ykL0ZkdQ その割にはここひと月で上昇率ほとんどゼロだけどな
312承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:20:43.15ID:tbXeHfm0313承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:21:05.28ID:DI6Nb5fR ダウは下げましたか、やはり…
314承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:21:33.59ID:tbXeHfm0 幸せロング号に乗れない馬鹿ばっかなんだよなぁww
315承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:21:38.71ID:hPeFWRkJ 両面焼きばっかだけど個人のポジション全部焼き払いたいのか?
316承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:22:21.08ID:tRpnUvBc >>1
ビットコインの生みの親を自称するクレイグ博士
法廷で偽証か?
https://jp.cointelegraph.com/news/craig-wright-denies-transferring-satoshi-coins-leaving-him-in-legal-catch-22
5月21日に2009年以来冬眠状態だった50BTCがアドレスから移動した。このBTCは2009年のビットコインメインネット立ち上げから、わずか1ヶ月後に採掘されたコインであり、ネットではサトシ・ナカモトが動かしたのではないかとの声も出ていた
クレイグ氏は動かしたことを否定したが
今回BTCを移動させた問題のアドレスは、ライト氏が自身のビットコインアドレスであると裁判所に提出した文書の中に含まれていたアドレスの1つだった。
今回の件は、ライト氏を困難な立場に追い込むことになりそうだ。
ビットコインの生みの親を自称するクレイグ博士
法廷で偽証か?
https://jp.cointelegraph.com/news/craig-wright-denies-transferring-satoshi-coins-leaving-him-in-legal-catch-22
5月21日に2009年以来冬眠状態だった50BTCがアドレスから移動した。このBTCは2009年のビットコインメインネット立ち上げから、わずか1ヶ月後に採掘されたコインであり、ネットではサトシ・ナカモトが動かしたのではないかとの声も出ていた
クレイグ氏は動かしたことを否定したが
今回BTCを移動させた問題のアドレスは、ライト氏が自身のビットコインアドレスであると裁判所に提出した文書の中に含まれていたアドレスの1つだった。
今回の件は、ライト氏を困難な立場に追い込むことになりそうだ。
317承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:22:34.84ID:GwpM+Y4k 今日もボラ頼むぞ。マンション買わせてくれ!
318承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:23:41.26ID:DI6Nb5fR 原油は、戻しきれてないようですね
319承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:24:07.14ID:qp8O8s8e >>312
いやだって現に上がってるし
いやだって現に上がってるし
321承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:24:46.54ID:hPeFWRkJ mexの買い支えマン逃亡したぞ
322承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:25:48.46ID:lhOvM5he ここでフルレバロング
323承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:27:08.57ID:qaiqSFJv 今日は1100ドルいくけど お前ら平気?
324承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:27:36.20ID:mKdGMhJi 1100ドルか
胸熱!
胸熱!
325承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:28:39.31ID:qp8O8s8e 109万お迎えが見える
106万でまた買っちゃった
106万でまた買っちゃった
327承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:30:10.25ID:qp8O8s8e 気になるんだけどここから85万付近の窓埋めに行くことつてある?
330承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:32:18.19ID:qp8O8s8e >>329
じゃあロングでいいよね
じゃあロングでいいよね
331承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:32:30.26ID:8NFhaST8 550:承認済み名無しさん:2020/06/09(火) 10:48:11.35 ID:ojbKPXUE
4時間足を逆さにすると、どう見てもボトム形成失敗での底抜け
(こないだの爆上げ)してから何とか耐えてるだけから、もう一回底抜けチャレンジ(爆上げ)すると思うだけどな
こんなところで強烈なリバ(爆下げ)来るわけないはず
メックス上髭なら、こないだの爆上げの実線ぐらいまでは行ったな
くそ〜ずっと上目線なのに円建て本当やってくれたな
今日のこのタイミングまで円高進まなかったら、マジで買値下回らず、無限に回転できたのに
4時間足を逆さにすると、どう見てもボトム形成失敗での底抜け
(こないだの爆上げ)してから何とか耐えてるだけから、もう一回底抜けチャレンジ(爆上げ)すると思うだけどな
こんなところで強烈なリバ(爆下げ)来るわけないはず
メックス上髭なら、こないだの爆上げの実線ぐらいまでは行ったな
くそ〜ずっと上目線なのに円建て本当やってくれたな
今日のこのタイミングまで円高進まなかったら、マジで買値下回らず、無限に回転できたのに
332承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:32:32.75ID:WIQ9u5zF >>306
ドル転したドルを使うニーズがあるならそれでいいけど…
ドル転したドルを使うニーズがあるならそれでいいけど…
333承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:32:53.70ID:KekM84ZM ハッキング?
334承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:33:39.20ID:FVUkZc8F ん?
335承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:34:32.82ID:Q60US56Z ハックされたビットコが動いてる
336承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:34:42.09ID:GwpM+Y4k フィネのアラートなんぞ?
337承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:35:11.53ID:DI6Nb5fR このタイミングですか
338承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:35:21.72ID:9Y3C/kfS (・д・。)え
339承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:35:25.06ID:hPeFWRkJ フィネで昔ハックされた奴でしょ。1000億円分ある
340承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:36:39.16ID:qaiqSFJv 動いてそして!
341承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:36:45.52ID:xEnQhq5N え、なにがおきたのか教えてや
342承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:36:57.91ID:qaiqSFJv ファッキング
343承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:37:08.76ID:lhOvM5he 決まったー((´^ω^))
345承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:38:05.67ID:9Y3C/kfS きしょおまえしょしんしゃだろきしょ
346承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:38:11.07ID:PQIge8Ab _
. [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
. [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
347承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:38:39.59ID:lhOvM5he あれ
348承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:38:56.32ID:R8uL12Eu ドルは上がってるなぁ…それに比べてbfときたら
349承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:38:59.59ID:Ak0xi1Xd 垂直下げきた
350承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:39:07.07ID:GwpM+Y4k 2016のやつか。返還されてなかったっけ?
352ペニス
2020/06/11(木) 08:39:38.73ID:835j8vxr >>312
5億
5億
353承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:40:04.01ID:GwpM+Y4k まあ噂で下がるよなあ
354承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:40:32.61ID:qaiqSFJv 結局 漠上げなんだけど
355承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:40:49.17ID:9Y3C/kfS いいとこでちゃちゃ入れてくるな(๑╯ﻌ╰๑)
356承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:41:23.68ID:qp8O8s8e ど、どーなるの?下がる?
357承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:41:36.11ID:xEnQhq5N やったぁ😃✌
五月で倍になったのに末から今まででまた半分こされたからもっとさがれ!
五月で倍になったのに末から今まででまた半分こされたからもっとさがれ!
358承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:41:44.79ID:uzE+TeVF トランプ、またなんか発言してドル高にせえや
360承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:42:18.81ID:FVUkZc8F かなり下がるんじゃ
361承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:43:22.35ID:qp8O8s8e ここでら下げたら酷くない?
362承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:43:27.49ID:9Y3C/kfS >>359
きしょ!(๑╯ﻌ╰๑)
きしょ!(๑╯ﻌ╰๑)
363承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:44:04.12ID:hPeFWRkJ ハッカーによるdump
364承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:44:32.64ID:meAErXAB ショート担がれてるからハッカー様々だな
366承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:46:10.87ID:bSninTHQ 調整なく上げ続けたら秋までに1000万いくわ
ということで70万目指します
ということで70万目指します
367承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:46:43.01ID:3UkE16Qz 10000ドル3回トライして3回とも下げられてるんじゃロングも利確するわそりゃ
先に利確したもん勝ちだ
先に利確したもん勝ちだ
368承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:47:08.70ID:k0KMKbxk ハッカー投げ売りで暴落とかマイナーが売りまくるための口実を作りたいんでしょ。昔っからそうだし
369承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:47:17.08ID:bSninTHQ 1000億分移動はやばいw
370承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:48:56.88ID:yuyrifuU しょしんしゃ博士とは
既に引退したbot製作者「しょしんしゃ」のストーカー
しょしんしゃが説いていた戦術を理解する知能がなく、botを作る知識も欠けているため、彼を妬み忌み嫌っている存在
スレ2916では「俺は霊感でトレードしている」と豪語しスレ民を驚かせた
しょしんしゃが引退した今も、しょしんしゃがスレにいると信じ、日々監視業務に身を置いている
過去スレのしょしんしゃ発言を収集する事に長けており、しょしんしゃの成りすましが人生唯一の楽しみ
(但し、トリップの存在を知らないので、本物の手の上で踊っている事実を知らない)
彼らが発言すればするほどしょしんしゃの存在が目立ってしまうため、常に自己矛盾に悩まされている
口癖は「スクショ貼れ」・「キショ」など
しょしんしゃの話題を出すと脊髄反射で反応してくるので注意
既に引退したbot製作者「しょしんしゃ」のストーカー
しょしんしゃが説いていた戦術を理解する知能がなく、botを作る知識も欠けているため、彼を妬み忌み嫌っている存在
スレ2916では「俺は霊感でトレードしている」と豪語しスレ民を驚かせた
しょしんしゃが引退した今も、しょしんしゃがスレにいると信じ、日々監視業務に身を置いている
過去スレのしょしんしゃ発言を収集する事に長けており、しょしんしゃの成りすましが人生唯一の楽しみ
(但し、トリップの存在を知らないので、本物の手の上で踊っている事実を知らない)
彼らが発言すればするほどしょしんしゃの存在が目立ってしまうため、常に自己矛盾に悩まされている
口癖は「スクショ貼れ」・「キショ」など
しょしんしゃの話題を出すと脊髄反射で反応してくるので注意
371承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:49:27.68ID:SQ89Edw1 1000億XEMなら余裕なのにな
373承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:51:23.97ID:qp8O8s8e 知り合いの人は機関投資家もビットコイン買いまくってるって言ってたけど
374承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:52:36.72ID:yuyrifuU >>372
これ、しょしんしゃ博士な
これ、しょしんしゃ博士な
376承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:53:24.04ID:DI6Nb5fR 過去移動しましたから落ちた事ってありましたか?問題はそこですね
377承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:53:38.00ID:ioBJ3hqn どーせまた107万ぐらいで叩き落とされるんだろ
379承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:54:23.85ID:2WyN7/6V またインチキしてる
380承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:55:19.24ID:cGLQNkFR https://imgur.com/a/shjl2f0
ビットコインは4つのマイニングプールがビットコインの58%のハッシュパワーを占めています
イーサリアムは3つのマイニングプールがイーサリアムの57%のハッシュパワーを占めています
RippleはXRP Ledgerのvalidator(承認者)の7%だけを運営しています。
分散性において一番重要なのはノードの分散性です。乗っ取りができないという意味ではビットコインや
イーサリアムより上と言っていいでしょう。
Rippleはもう中央集権とは言えなくなっています。
ビットコインは4つのマイニングプールがビットコインの58%のハッシュパワーを占めています
イーサリアムは3つのマイニングプールがイーサリアムの57%のハッシュパワーを占めています
RippleはXRP Ledgerのvalidator(承認者)の7%だけを運営しています。
分散性において一番重要なのはノードの分散性です。乗っ取りができないという意味ではビットコインや
イーサリアムより上と言っていいでしょう。
Rippleはもう中央集権とは言えなくなっています。
381承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:55:40.47ID:8NFhaST8 ドル円爆上げやー!
382承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:56:12.59ID:DI6Nb5fR さて、間もなく九時になりますね
383承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:00:56.89ID:06x7nzjf インチキ上げ
384承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:01:13.57ID:NcSTAnUr 今日も買いスキャで稼ぐか。
385承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:01:51.41ID:R8uL12Eu ドル円の影響でbfのチャートが全く別物になってる
386値動キスチュ(損益-108000)
2020/06/11(木) 09:02:20.44ID:otKeQr1V 殴り合ってるけどショーターの方がみじんこしかいない・・・
387一本糞研究家
2020/06/11(木) 09:02:47.65ID:I0fwDxqD 忙しくておこづかいヌくチャンス逃しっぱなしだわよ
ここいらで少し入れておくわね。
プリュ
佐々木希
ここいらで少し入れておくわね。
プリュ
佐々木希
388承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:03:34.22ID:1JF/ZGyO 上がるとぶん投げてくる人はさあ、もうそれやめようよ。上がりながら小刻みに売ってれば成り売りで目減りする分をショートで補うのと変わらんくない?
38957氏 (ロング)
2020/06/11(木) 09:04:01.55ID:p2Sw7e92 9時になりました
390承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:04:08.62ID:yuyrifuU >>375
お前としょしんしゃしかいないよ
お前としょしんしゃしかいないよ
2020/06/11(木) 09:04:20.52ID:o1MieNSS
👋ははは👏ははは
392承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:05:33.85ID:qp8O8s8e 109万早く迎えに
393承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:05:39.59ID:PyHZZXwm 下げがインチキだった件
395承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:07:27.69ID:lhOvM5he 勝ったな
396承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:08:32.51ID:yIYlo+zR397承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:11:00.28ID:yIYlo+zR 9700割っておしまいだわこりゃ
398承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:11:37.79ID:GwpM+Y4k テザーキター
399承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:12:15.87ID:70ilG0fy ドン引きするぐらいぶちあげて成り売りしてるやつ死滅させてくれねーかな
400承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:13:14.05ID:UZTz5d7H イケハヤも来た
https://twitter.com/ikehayasignal/status/1270869966074478593?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ikehayasignal/status/1270869966074478593?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
401承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:13:34.83ID:DI6Nb5fR 日経えぐい
402承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:14:12.93ID:2WyN7/6V ひどい操作
403承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:18:15.49ID:tbXeHfm0 ビッツは1億円行くからねwww
今買えないやつは負け組だよ
MAKEGUMI
今買えないやつは負け組だよ
MAKEGUMI
404承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:20:33.94ID:Dl8HOA93 >>400
うわーイケハヤシグナル点灯
うわーイケハヤシグナル点灯
405承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:21:25.62ID:vd5Ni8s2 ここ1ヶ月のレンジ上限だな
俺は落ちると見てるよ
俺は落ちると見てるよ
406承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:22:54.04ID:66yEubvP 冷静に考えろ
ビットコインが本当に糞ならコロナで滅んでたよ
でも実際には復活して高値維持してる
ビットコインが本当に糞ならコロナで滅んでたよ
でも実際には復活して高値維持してる
2020/06/11(木) 09:25:38.07ID:o1MieNSS
ほんまもんの勃起見せたろか?👏
408承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:25:39.01ID:yGte90JO レンジ脳は、いつまでたっても貧乏
2020/06/11(木) 09:26:54.73ID:o1MieNSS
>>409
ははは👏ははは👏
ははは👏ははは👏
411オメコ・オープナー
2020/06/11(木) 09:27:06.54ID:uloGZokh >>407
ミラクル勃起でパッカーンひらいてー
ミラクル勃起でパッカーンひらいてー
412承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:27:30.67ID:1JF/ZGyO 俺のチャートだけ巨大上昇ペナントが完全体で完成して今上の線を何度もつんつんしてる。ぶん投げる人寝ててー!
413承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:28:11.81ID:SNzLGfhm >>400
マジかよ
マジかよ
414承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:30:06.71ID:bSninTHQ イケハヤお前…
415承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:30:39.24ID:isvrGXlN イケハヤって現物だけ買ってれば今までそれなりにいい資産になってると思うんだけど損切りとかわけわかんないこと言ってるから謎
418承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:31:38.51ID:yGte90JO エアハヤ
419承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:32:31.36ID:yGte90JO ちょっと ハゲハヤのツイッターいって
スクショだせ お前しょしんしゃだろ?って
言ってくるわ
スクショだせ お前しょしんしゃだろ?って
言ってくるわ
420承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:33:15.19ID:SNzLGfhm イケハヤは買い増しだし現物だろ
ここで現物組の評価はもう出てるしシカトすっか
ここで現物組の評価はもう出てるしシカトすっか
421DR.しょしんしゃ
2020/06/11(木) 09:33:38.54ID:RvFSxVaj 呼んだ?
422チンチン・スライサーRTX
2020/06/11(木) 09:33:44.10ID:Kypeswmp 104万で買って106万で売るだけ
ここ最近儲かりすぎて辛いわ〜
ここ最近儲かりすぎて辛いわ〜
423承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:34:00.23ID:NcSTAnUr 上やな
424承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:34:55.95ID:lhOvM5he 下げ圧耐えきったぞ((´^ω^))
425承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:35:07.12ID:SNzLGfhm 凄いヒゲだなぁ
426承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:37:20.06ID:pZ4Ls8lu 最近木曜日に上げるのおおいいな
427承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:38:49.09ID:SNzLGfhm チャートはアドレスとって左右にワッグル終わった感じか
HS速いしな、予想通り日経ダウが動くまで猫被ってやがったぜBTC
HS速いしな、予想通り日経ダウが動くまで猫被ってやがったぜBTC
428承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:38:57.76ID:UZTz5d7H あれ?朝見た時より上がってる
429承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:39:34.70ID:P4OJZlq+ いい加減1万ドルこえろ
2020/06/11(木) 09:39:39.89ID:o1MieNSS
10000ドル突破は間違いない
10500ドル突破は微妙🙃
10500ドル突破は微妙🙃
431承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:39:51.79ID:66yEubvP 損切りする奴は絶対勝てないね
投資サイトとか本では損切りは重要とか言われてるけど
あれ嘘だからな
投資サイトとか本では損切りは重要とか言われてるけど
あれ嘘だからな
432承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:40:00.24ID:vVdQ/pMf 下げた翌日に上げるのが多いんだよ
月末200なんだよ
2年前から言ってますよね
月末200なんだよ
2年前から言ってますよね
434承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:44:02.74ID:9Y3C/kfS435承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:44:04.50ID:NcSTAnUr これは強い。
437承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:44:14.50ID:2djkTOcg btcとイーサまたmexが異常値出したんだな。mexだけやたら上下の髭が長い
mexが最初に動いて他が引っ張られたらしい。こいつら最近無茶苦茶だろ
取引所による金集めにしか見えない
mexが最初に動いて他が引っ張られたらしい。こいつら最近無茶苦茶だろ
取引所による金集めにしか見えない
438承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:44:49.31ID:bSninTHQ 損切りしない手法はナンピンする資金かつ数年待てる余裕があるやつだけ
それでもアルトは悲惨なことになってるからどうやっても儲けは出ないだろうが
それでもアルトは悲惨なことになってるからどうやっても儲けは出ないだろうが
439承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:44:58.20ID:1JF/ZGyO 微妙に抜けたか。まだ線に沿ってる。ぶん投げの人が現れて4山目完成の可能性も。
441承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:45:23.82ID:Pdv/kVgn 全財産ロング推奨!
443承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:46:38.58ID:vd5Ni8s2444承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:46:47.55ID:NcSTAnUr パウエルの緩和継続でドルは弱いままか。
445承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:47:03.52ID:SNzLGfhm 3日足パワー溜まってんなー
しかもオープンスタンスで左足はストレート吹け球、右足母指球が真横向いてるぜ天ぷら狙ってんだろコレ
しかもオープンスタンスで左足はストレート吹け球、右足母指球が真横向いてるぜ天ぷら狙ってんだろコレ
446承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:47:28.15ID:bSninTHQ ドル高になったら一気にチャート崩れそう
447承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:47:31.72ID:za8O2ayK イケハヤシグナル敗北
448承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:47:46.24ID:tbXeHfm0 >>443
ビッツの場合は2から3倍でも破産する可能性あるけどね( ◠‿◠ )
ビッツの場合は2から3倍でも破産する可能性あるけどね( ◠‿◠ )
450承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:48:08.53ID:9Y3C/kfS Vchainめっちゃ伸びた( •̀ᴗ•́ )/
やっぱこいつは1どるなるなー(´・ω・`)
やっぱこいつは1どるなるなー(´・ω・`)
452承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:48:43.39ID:SNzLGfhm あ、スタンスはクローズか
453承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:48:50.87ID:CWV6WlYu もしかしてお前ら口座に証拠金しか入れないの?
454承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:49:22.59ID:1hS0t0/L こっから9100まで落ちてから上げ開始だろう
456承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:49:50.48ID:1JF/ZGyO ぶん投げの人寝てなさいよ!
457承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:49:51.54ID:1hS0t0/L あーほらほら
9100までいくぞ
9100までいくぞ
458承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:50:12.62ID:9Y3C/kfS Vcahinイケイケ〜(*´ω`*)
459承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:50:40.01ID:2djkTOcg 今mexの買い板が一瞬殆ど消滅したんだがこれ並べてる奴一人なのか?
460承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:51:31.68ID:qFO2ImIo BFも30枚の売り板が消えたよ
461承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:51:36.14ID:CWV6WlYu462承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:51:59.41ID:9Y3C/kfS 0.5をvchainに変えて49350どるからいま5030ドル
ビットで表すと10060なったんだ(´・_・`)
ビットで表すと10060なったんだ(´・_・`)
463承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:52:22.26ID:9Y3C/kfS ちがう4950
464承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:53:02.90ID:1hS0t0/L 売っとけばよかったってなるからな
こんなじわあげ落とされるに決まってる
こんなじわあげ落とされるに決まってる
465承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:53:15.26ID:9Y3C/kfS でもまたさがった
草コイン(・∀・)こ、こわー!
草コイン(・∀・)こ、こわー!
466承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:53:24.64ID:s6HnGCZU もう9日目、この横横ヤバすぎ
467承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:53:47.73ID:vd5Ni8s2 >>461
俺クロスだからそれは関係ない
俺クロスだからそれは関係ない
468承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:54:10.60ID:SNzLGfhm イケハヤー
469承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:54:21.03ID:1hS0t0/L こっから超絶奈落
なぜなら今日は木曜日
なぜなら今日は木曜日
471承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:55:25.39ID:CWV6WlYu やっぱり お前ら馬鹿すぎだわ
472承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:55:32.99ID:CWV6WlYu きしょ
473承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:55:38.37ID:6cj8Anhy 上がるとぶっ叩かれてもみんな懲りずに上目線だよね
雑にぶん投げられて下がってるからあまり悲壮感がなくすぐ戻るんだよな
マジで何がしたいんだ
雑にぶん投げられて下がってるからあまり悲壮感がなくすぐ戻るんだよな
マジで何がしたいんだ
474承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:56:21.54ID:9Y3C/kfS 寝るか(´◔ ڼ ◔`)
475承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:01:03.95ID:SNzLGfhm これだよコレ
BTCの右足の粘り半端ねぇ
BTCの右足の粘り半端ねぇ
476承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:02:00.59ID:1JF/ZGyO ぶん投げの人に俺の声が届いたのかも。
477承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:02:58.69ID:qFO2ImIo みんなの仮想通貨の予想
上昇80%って
アルトだと上昇100%もあるけど、これだけ高いのは初めて見た
上昇80%って
アルトだと上昇100%もあるけど、これだけ高いのは初めて見た
478承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:03:44.54ID:IHh3RjVt イケハヤシグナル今回不発で終わりそうな感じ
479承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:03:59.87ID:9Y3C/kfS 草コイン投資ハマりそう
fxは僕は嫌い(ㅇ_ㅇ) 草ならガチホすればええかってなるからにゃん( ॑꒳ ॑ )
fxは僕は嫌い(ㅇ_ㅇ) 草ならガチホすればええかってなるからにゃん( ॑꒳ ॑ )
480承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:05:41.71ID:SNzLGfhm ま、イケハヤなんてただの一発屋
482承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:09:08.60ID:EsiuEZpf >>306
ドルに変えても最後には円でお金引き出すんだから意味ない
ドルに変えても最後には円でお金引き出すんだから意味ない
483承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:10:03.36ID:QpoF/bKk 今見たら4時にえげつない動きしてんな。流石インチキ
484承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:10:05.88ID:vd5Ni8s2486承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:12:32.43ID:ObwhE9lT bffxの30分足を見て笑った
なんだよこの髭
なんだよこの髭
487靴磨き(現物2.0236枚)
2020/06/11(木) 10:12:47.89ID:dPFUTndI おはようございます、靴磨きです!
アビトラの稼ぎですが、寝る前700くらいだったのに、朝起きたら3500でびっくり
ログを見ると、3時過ぎから謎ムーブ入ったのですね
動き的には、天井圏のアラブリに見えますが、それが演出で堅実に上でしょうか?
毎日愉快なビットコイン、では今日も楽しみましょう!
アビトラの稼ぎですが、寝る前700くらいだったのに、朝起きたら3500でびっくり
ログを見ると、3時過ぎから謎ムーブ入ったのですね
動き的には、天井圏のアラブリに見えますが、それが演出で堅実に上でしょうか?
毎日愉快なビットコイン、では今日も楽しみましょう!
488承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:13:34.72ID:9Y3C/kfS >>485
ごめん(๑╯ﻌ╰๑)
ごめん(๑╯ﻌ╰๑)
489承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:14:39.13ID:EsiuEZpf >>488
専用スレがあんだからそこでやれ
専用スレがあんだからそこでやれ
490承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:15:38.57ID:1hS0t0/L 売りがやんだって思ってる今が完全に売り時
必ず売ってくるね
必ず売ってくるね
491承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:16:35.54ID:SNzLGfhm チャートが釣り上げた直後のサバみたいにブルブルしてんね
492承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:16:55.06ID:1hS0t0/L 売りはバイナンスだけじゃないのを忘れたらいかん
ロング最高に高まってる
ロング最高に高まってる
493承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:17:53.00ID:1hS0t0/L 9100まで落ちるから見てな
494承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:18:04.08ID:/ToRCoOj 今日は仕事休みだから気合いのスキャで朝からかなりいけてる
495承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:18:12.19ID:QpoF/bKk はっ!イケハヤが買ってるから…上がらないんだ…!!!
496承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:18:22.14ID:CWV6WlYu497承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:20:27.55ID:SNzLGfhm 近平ーー!
きてくれーーーー!
きてくれーーーー!
498承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:22:08.20ID:vd5Ni8s2499承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:22:42.71ID:SNzLGfhm このチャートは「サマーバイブ」と名付けよう
500承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:24:36.49ID:1hS0t0/L すまんまずは9600あたりまでだわ
そこでとまるかどうかにかかる
必ず売ってくるね
そこでとまるかどうかにかかる
必ず売ってくるね
501承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:30:04.79ID:1JF/ZGyO なかなか抜けていかんなこの線。気持ちよくスカーッと行ってしまえよ。
502承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:31:15.04ID:SNzLGfhm 個別も仕手系はアゲてんの多いね
9月くらいまで上げんのかな
9月くらいまで上げんのかな
503承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:31:44.16ID:NcSTAnUr 今日も底固い動きになりそうやな。
504承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:32:01.71ID:5wyz5Xvb 全力ロング。一撃500ドル幅狙います。損切りは50ドル幅。
505承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:33:35.73ID:1hS0t0/L ショート余裕ですわ
508承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:35:04.35ID:1Tz71WVy きたきたあいあ
509承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:35:23.27ID:SNzLGfhm やっぱG7か
イケハヤなんてよく喋るだけでアカンやろあいつ、まさに一発屋にありがちな挙動
イケハヤなんてよく喋るだけでアカンやろあいつ、まさに一発屋にありがちな挙動
511承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:35:40.73ID:UZTz5d7H ショートも一撃離脱しか狙えないんでしんどそう
スイングはもう怖いでしょ
スイングはもう怖いでしょ
513承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:36:30.86ID:5wyz5Xvb はいきた
514承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:37:12.12ID:SNzLGfhm おいおいイッキに夏がきたぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww
515承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:37:34.70ID:I6IqRT/e 上田ハーロー
516承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:37:35.36ID:1JF/ZGyO ぶん投げの人ー!寝ててよー!
517承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:38:31.05ID:qFO2ImIo 指値のロング決済された
518承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:38:49.71ID:1JF/ZGyO このままリキッドの異常上ヒゲが出ますように。ナムナム
519承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:38:50.46ID:CWV6WlYu な
520承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:39:09.64ID:TnTk2iIj おめでとうビットコイン🎉
ありがとうビットコイン😊
感動の価値の保存🎉💪🏻😎
ありがとうビットコイン😊
感動の価値の保存🎉💪🏻😎
521承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:40:10.07ID:06x7nzjf なんか来てるな
522承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:40:22.70ID:lhOvM5he よっしゃー
チャート見てないけど上がったんやろ
チャート見てないけど上がったんやろ
523承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:40:32.52ID:CWV6WlYu524承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:40:41.45ID:SQ89Edw1 失望の始まり
525承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:41:52.32ID:n8lzTxQJ ロロロロング〜..♪*゚
526承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:42:01.30ID:9Y3C/kfS ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»♡ ポチポチ…
527承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:42:39.30ID:bvTIB7bG お前ら10000ドル10500ドルで叩かれる思っとるだろ?笑
そーゆうスケベは丸焼きにしないとな笑
そーゆうスケベは丸焼きにしないとな笑
528承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:43:26.09ID:n8lzTxQJ 残念ですがこれは上ですね
529承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:43:52.00ID:1hS0t0/L 9600へ
530承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:43:58.84ID:R8uL12Eu ここでロングすると落ちてくるんだ知ってるよ
531承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:44:43.46ID:za8O2ayK RSI高くなってるから注意しろよ
532承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:45:21.38ID:s6HnGCZU 横横職人仕事しすぎだな
533承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:45:49.18ID:UZTz5d7H534承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:45:56.14ID:9Y3C/kfS >>532
よこ?(゚レ゜)
よこ?(゚レ゜)
535承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:45:59.18ID:lhOvM5he この上髭は上がる
536承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:46:07.33ID:cyQVtWbA 9750までは下がるんじゃない?
537承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:48:01.86ID:nUvkU9Dj もんでるねー
538承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:48:11.53ID:lhOvM5he ( T_T)\(^-^ )
539承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:48:26.73ID:bvTIB7bG なんで9500ドル付近になると下髭になって戻ってくるか知ってるか?笑
マイナーの1番最近のマシンの損益分岐点が9500付近やからで笑
大手のマイナーも必死やで笑
マイナーの1番最近のマシンの損益分岐点が9500付近やからで笑
大手のマイナーも必死やで笑
540承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:49:52.62ID:cXGOq3Z3 ピラミッド開始
まぁ見てろ ハイレバの怖さを思い知れ
まぁ見てろ ハイレバの怖さを思い知れ
541承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:50:17.90ID:9Y3C/kfS こりゃ!( ॑꒳ ॑ )
542承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:51:37.13ID:SNzLGfhm FOMC前の300枚奴生きてんのかな
543承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:51:55.07ID:uzE+TeVF このスレの空気…これは利確しておいた方が良さそうだな
544承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:51:59.60ID:bvTIB7bG ほかのマイニングマシンなんか損益分岐点はるか上だからな笑
マイナーのふるい落としはもう終わっとんやで笑
ほとんどが赤字や笑
マイナーのふるい落としはもう終わっとんやで笑
ほとんどが赤字や笑
545承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:52:29.70ID:9Y3C/kfS こりゃーこりゃー(●´ω`●)
546承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:52:39.90ID:DI6Nb5fR うーん、おかしいですね
547承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:52:41.27ID:nYxxllRw リキッドなんて電子タバコみたいな名前しおって (´・ω・`)
548承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:53:01.00ID:9Y3C/kfS ( •̀ •́ゞ)ビ
549承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:53:37.82ID:SQ89Edw1 電気代?
550承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:53:44.11ID:vrmiKrAI マイクロソフトきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
551承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:55:31.21ID:nYxxllRw552承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:55:38.63ID:9Y3C/kfS ぼくがかったvetめっちゃあがった(๑╯ﻌ╰๑)
553承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:56:56.94ID:9Y3C/kfS ウケるね爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
554承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:57:10.95ID:vrmiKrAI ショーターのコメントどーしたWWWWWWWWW
555承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:57:25.79ID:cXGOq3Z3 今日明日で行くしかないんや わかるか?
あぁ?
あぁ?
557承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:58:29.30ID:SNzLGfhm どうでもいいけど、この顔文字下手くそなんだよ
誰かクコ呼んでこいや
誰かクコ呼んでこいや
558承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:58:56.41ID:vrmiKrAI ここ数日、乱高下しながら調整してたからねー
この辺じゃもう落ちないと思う。
110,000円台回復は早そうね。
この辺じゃもう落ちないと思う。
110,000円台回復は早そうね。
559承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:59:04.20ID:lhOvM5he 次に1万超えたら走るよね
560承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:00:33.28ID:9Y3C/kfS 興奮して寝れない夜勤なのに(*◎ω◎)=3
561承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:01:27.68ID:ykL0ZkdQ みんなの仮想通貨の予想は、市場の過熱感をグラフ表示してるようなもんだから
大体の場合逆方向に動くぞ
大体の場合逆方向に動くぞ
562値動キスチュ(損益-110000)
2020/06/11(木) 11:02:43.50ID:otKeQr1V 結果論で言えば草男の方が天才だったという事実に震える・・・
ショーターはまんこ店〜とか言ってるやつ以下ってことだぜ・・・
洒落でショーターに転生してみたけど駄目だこりゃ・・・オシメ待ってロンガーに転生するわ
ショーターはまんこ店〜とか言ってるやつ以下ってことだぜ・・・
洒落でショーターに転生してみたけど駄目だこりゃ・・・オシメ待ってロンガーに転生するわ
563承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:03:23.38ID:za8O2ayK これにはイケハヤ氏もニッコリ
564承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:03:56.78ID:9Y3C/kfS >>562
ちんぽみせ
ちんぽみせ
566承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:04:57.58ID:cyQVtWbA 昼間に上げはないから
上げたら必ずそれ以上に下げてくる
上げたら必ずそれ以上に下げてくる
567承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:05:10.94ID:cXGOq3Z3 デタデタ
568承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:05:37.02ID:6cj8Anhy 粘らんなあ
569承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:06:27.21ID:SNzLGfhm ウキが浮いたり沈んだりする感じが堪らないんだ
570承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:06:35.46ID:za8O2ayK イケハヤほんまえー加減にせぇよ
571承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:06:56.05ID:1JF/ZGyO 寝てろっつってんだよ!
572承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:07:07.00ID:66yEubvP 現物買って絶対手放さない
これだけでオーケー
ビットコインに下がる要素はない
これだけでオーケー
ビットコインに下がる要素はない
573承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:07:07.92ID:9Y3C/kfS 渡部不倫したけど、女は外見じゃなくて香りだよ(๑╯ﻌ╰๑)
クンクンしていいなって思ったら、すきなの
クンクンしていいなって思ったら、すきなの
574承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:07:48.62ID:cXGOq3Z3 イヤハヤ 鳥人だ
575承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:08:39.20ID:9Y3C/kfS イケハヤ死ねー
577承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:09:16.85ID:cyQVtWbA 9900台は余裕の売り増しだよ
無いと思うが万が一10000越えて安定したら逃げるわ
無いと思うが万が一10000越えて安定したら逃げるわ
578承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:09:45.89ID:1hS0t0/L ロングはさっさと売っとけよ
今日は10000越えないぞ
今日は10000越えないぞ
579承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:10:00.25ID:qwKdP3bu >>577
安定する前に11000超えて戻ってこないけどなw
安定する前に11000超えて戻ってこないけどなw
581承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:10:39.24ID:vrmiKrAI582承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:10:57.14ID:UZTz5d7H トレーダー警察がいる
583値動キスチュ(損益-110000)
2020/06/11(木) 11:11:01.72ID:otKeQr1V ふぁっ!?イケハヤ買い増しとか言っとるやん・・・
ガチの最強ファンダ来ちまったか
ロンガーへの転生しばらく待ってみるわ
ガチの最強ファンダ来ちまったか
ロンガーへの転生しばらく待ってみるわ
584承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:11:50.44ID:8NFhaST8 5000円しか落とせなかった時点で、勝負あったか?
585承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:12:15.31ID:6cj8Anhy イケハヤってまだ仮想通貨やってたんだ
とっくに飽きて放置してるのかと思った
とっくに飽きて放置してるのかと思った
586承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:12:31.06ID:SQ89Edw1 今夜が山田
588値動キスチュ(損益-110000)
2020/06/11(木) 11:13:30.26ID:otKeQr1V そういえばロング率がそろそろ90%近いしでっかいふるい落としがあっても不思議じゃない
589承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:13:37.72ID:66yEubvP マジで一千万近いと思う
590承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:14:39.18ID:8NFhaST8 ドル建てならほぼレンジ幅上で取れてたけど、円建てだと結局昨日の夜中からの上げのみのプラス
ここ抜けてくれたら、ストレス解消だけど、抜けなかったらマジでボーナスステージドル円恨むわ
ここ抜けてくれたら、ストレス解消だけど、抜けなかったらマジでボーナスステージドル円恨むわ
591承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:16:35.55ID:nUvkU9Dj 9900代とかいう鬼門
592承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:16:43.76ID:SNzLGfhm アッチーーーーーーーーーーーーーー
593承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:17:06.18ID:nUvkU9Dj ID被った!うんこぉぉぉおおおwww
ちんこもみもみwwwwwwww
ちんこもみもみwwwwwwww
594承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:17:20.29ID:Pdv/kVgn ふぁーーー
595承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:17:40.83ID:aR0zbVZg しょしんしゃ多すぎ
596承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:18:37.82ID:uEGEwrrm モルスァ!
597承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:18:49.40ID:lhOvM5he きたきたきたー
598承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:19:03.73ID:JkkyK7GI 糞ポジショートが解消されない限り落ちへんやろ
599承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:19:08.76ID:66yEubvP かと言って中級者や上級者が勝てるわけではないw
600承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:19:15.26ID:DI6Nb5fR 今日も暑いので冷やし中華に、しますかね
601値動キスチュ(損益-110000)
2020/06/11(木) 11:19:24.48ID:otKeQr1V イケハヤがんがえーお前が買い増しってことはそろそろ10万、20万下げはあって不思議じゃない
602承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:19:46.08ID:8NFhaST8 抜けたらショートすぐ捨てろよ
本気上げシャレにならんことになる
本気上げシャレにならんことになる
603承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:21:09.98ID:Pdv/kVgn 全力ロング!
2020/06/11(木) 11:21:52.80ID:o1MieNSS
イケ! ハヤ! ク 😆
605承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:22:52.51ID:cyQVtWbA 一気上げしても夜中みたいになるだけだしな
よほどのハイレバじゃなければS安定だろ
よほどのハイレバじゃなければS安定だろ
606承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:24:21.20ID:vHOYIly9 イケハヤは動いたわけじゃないしな
607チンポフック
2020/06/11(木) 11:24:47.76ID:OLd5L9e9 >>605
下で買えなかった俺はノーポジ安定だわ
下で買えなかった俺はノーポジ安定だわ
608承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:26:15.03ID:uzE+TeVF609承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:26:35.60ID:FVUkZc8F きたー!!ー
610ペニス
2020/06/11(木) 11:26:47.38ID:835j8vxr ほんまもんの勃起
611承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:26:47.93ID:DI6Nb5fR 力尽きましたか
612承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:27:42.97ID:cXGOq3Z3 売り豚 必死すぎやろw
613承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:28:07.57ID:bSninTHQ うーんヨコヨコ
614BTC!BTC!BTC!
2020/06/11(木) 11:28:24.62ID:SNzLGfhm スルー・ザ・ダークネス!
615承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:28:49.43ID:GwpM+Y4k ようやくボラが戻ってきた
616承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:30:02.80ID:lhOvM5he まだだ!
617値動キスチュ(損益-110000)
2020/06/11(木) 11:30:28.97ID:otKeQr1V やはりイケハヤが最強ファンダだな
618承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:30:51.14ID:DI6Nb5fR これで濃厚になりましたか、では食事に行ってきます
619承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:31:21.99ID:PQIge8Ab 下へまいりま〜す💛
_
⋀⋀ / |
_/(・ω・)/●. |
!/ .} ̄ ̄ ̄ /
i\_}/ ̄|__/≡=
` ̄ ̄~❤
〜❤
〜❤
〜❤
〜❤
_
⋀⋀ / |
_/(・ω・)/●. |
!/ .} ̄ ̄ ̄ /
i\_}/ ̄|__/≡=
` ̄ ̄~❤
〜❤
〜❤
〜❤
〜❤
620承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:31:49.09ID:SNzLGfhm Set me free
621承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:32:28.15ID:8NFhaST8 ロング利確、ショート積み立てて全員おいていくやつ
622承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:33:43.94ID:cXGOq3Z3 Lower mustache www
623承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:35:02.87ID:lhOvM5he 下げても数分待てば戻ってくるね
624承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:36:04.34ID:n8lzTxQJ これは上だから安心しろ
625承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:36:12.26ID:2WyN7/6V bf30日取引量5億円以下はエアトレって誰かが言ってた
626承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:36:38.81ID:aYFiJIwa ここの意見が上ということは下だな
627承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:37:35.47ID:vrmiKrAI 頭の切り替えが出来ないと爆損するよ
ショーターがんば〜
ショーターがんば〜
628承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:38:32.90ID:8TCrFJTM こんな時間に飛ぶかね
629承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:39:06.64ID:uzE+TeVF 絶対下だから俺を信じろ
ちな仮想通貨歴3ヶ月
ちな仮想通貨歴3ヶ月
630承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:39:30.44ID:kvLBbnSv 10000ドル以下で買える最後のチャンスだぞってチャートが言ってますね
631承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:40:27.58ID:SQ89Edw1 30ドル幅で夜まで稼ぐか
632承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:40:28.33ID:UZTz5d7H あとはいつ株がクラッシュするかか…
これだけは遅かれ早かれだと思うんだ
これだけは遅かれ早かれだと思うんだ
633承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:40:48.85ID:n8lzTxQJ 行こうぜ新世界
日経もダウもコロナ前に戻った
絶対王者ビットコインが戻らないわけないよなぁ?
コロナ前を遥かに上回って帰ってくるよ
日経もダウもコロナ前に戻った
絶対王者ビットコインが戻らないわけないよなぁ?
コロナ前を遥かに上回って帰ってくるよ
635承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:44:14.89ID:OjDMhX9E 無慈悲火柱まだですかる?🐶
636BTC!BTC!BTC!
2020/06/11(木) 11:48:21.04ID:SNzLGfhm チャンピオン!
637承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:49:29.14ID:lhOvM5he シャーターがいやがることを今からします
638承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:49:36.56ID:cXGOq3Z3 じいさんは チャンピョンて言うよね
639承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:50:34.52ID:bSninTHQ 仮に上がったとしても資金洗浄くらいしか理由ないよなあ
640承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:51:31.68 テザーさまの無限買い支えを信じなさい
惑わせようとする輩の言葉に耳をかしてはいけません
現実、テザーさまを信じたものが資産を増やしている事実がある
これだけを信じなさい
惑わせようとする輩の言葉に耳をかしてはいけません
現実、テザーさまを信じたものが資産を増やしている事実がある
これだけを信じなさい
641承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:54:28.70ID:qp8O8s8e 今日は最後の1万ドル代になりそう
642承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:54:32.98ID:SNzLGfhm なげーな
ステーキでも焼くか
ステーキでも焼くか
2020/06/11(木) 11:54:40.75ID:o1MieNSS
644承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:55:00.16ID:qp8O8s8e 間違いw
今日で1万ドル以下は最後になりそう
今日で1万ドル以下は最後になりそう
645承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:56:31.02ID:gR6eDJL8 日足だと下がりそうだけど4時間足だと上がりそう不思議
646承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:56:56.26ID:qp8O8s8e 小野ちゃーん
生きてる?
生きてる?
647承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:58:24.54ID:UZTz5d7H この時間帯の9900ドルは限界感強いな
649承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:59:32.11ID:8NFhaST8 昨日と全く同じ動き…
ここ下抜けしたら一旦だら下げか
ここ下抜けしたら一旦だら下げか
650承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:59:41.86ID:qp8O8s8e 知り合いの人の話しだと海外だとビットコインは投資先としてもう当たり前らしい
652承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:00:18.42ID:qp8O8s8e >>651
ロング号まだ乗ってなかったんですか?
ロング号まだ乗ってなかったんですか?
654承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:00:59.11ID:1LyYWCZI655承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:01:30.45ID:wuWsYpYa チンスラ取引履歴捏造疑惑か…
657承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:01:55.85ID:KnGTFqSH 今日はポッキーの日や、なっげーポッキーとボッキーを見せてケロ
659承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:03:15.72ID:5myeF94i https://i.imgur.com/ioluR8M.png
↓
https://i.imgur.com/cd1FqiB.png
昨日の麻雀で負けて友達に強制的にポジらされたリップルここまで来たぞーwww
↓
https://i.imgur.com/cd1FqiB.png
昨日の麻雀で負けて友達に強制的にポジらされたリップルここまで来たぞーwww
661承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:03:51.95ID:ykL0ZkdQ いずれ1万ドル突破して上がっていくとは思うが
今日ではないだろう
今日ではないだろう
663承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:04:16.49ID:GwpM+Y4k テザー頼む!マンション買わせてくれー!
664承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:04:19.50ID:nYxxllRw YouTubeですずめやハムスターの動画も癒される。 (´・ω・`) かわいい
666承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:05:41.89ID:wuWsYpYa667承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:08:36.34ID:wt4VffuS このまま上抜けて12000ドル
669承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:10:04.44ID:lhOvM5he 昼休みに上がってくれたら
このまま持つかな
このまま持つかな
670承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:10:04.49ID:wuWsYpYa チンスラ終わったなw
671承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:10:05.31ID:KeOBhSRO チンスラ終わったなw
672承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:12:43.00ID:cXGOq3Z3673承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:12:48.14ID:QpoF/bKk やっと動いてたと思ったら5せんえんσ(^_^;)
674承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:13:02.56ID:cyQVtWbA みんな上目線だから短期は大幅調整来るよ
このまま10000抜いて上とかありえないから
このまま10000抜いて上とかありえないから
675承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:13:39.14ID:0s72RDAs 9800ドル超えてから9900まで早かったな
あとは10000ドルの蓋だけや
あとは10000ドルの蓋だけや
676承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:13:55.99ID:lhOvM5he よーし上がった
このままキープ
このままキープ
677フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/11(木) 12:14:01.11ID:JCFSMl7J ただいけると思ったから建て枚数増やしただけでしょ
678承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:14:38.99ID:xEnQhq5N フルレバ全つっぱショートしてんから早く下がってや
679承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:15:13.82ID:JkkyK7GI 1回上に跳ねないと落ちないと思うよ
680承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:15:36.72ID:n8lzTxQJ 10000ドルの蓋なんてガバガバだしな
今月簡単に10100で推移出来てたじゃん
もう投げ売りするマイナーも居ないし余裕やで
今月簡単に10100で推移出来てたじゃん
もう投げ売りするマイナーも居ないし余裕やで
681承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:16:45.45ID:cXGOq3Z3 好きになった女との初セックスでマンコが緩くガバガバだったときの悲壮感わかる?
682承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:17:57.14ID:USjkjHU+ 本物の蓋は11000ドルにあるからな
10500ドル抜いたー!とついていったらどえらい目にあいそう
10500ドル抜いたー!とついていったらどえらい目にあいそう
2020/06/11(木) 12:20:03.36ID:o1MieNSS
>>666
頭悪い人かな?😎
頭悪い人かな?😎
688承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:20:11.37ID:SNzLGfhm691承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:21:56.31ID:ykL0ZkdQ 1万ドルに突っ込んでプーになる
692承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:22:19.37ID:cXGOq3Z32020/06/11(木) 12:22:23.07ID:o1MieNSS
696承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:23:32.98ID:C8ANpbyo ショート成功
697承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:24:09.73ID:n8lzTxQJ 30ドル幅でショート成功とかw
698承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:25:20.35ID:C8ANpbyo 3000円でも嬉しいがな
699承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:25:22.74ID:P8E6jaSM あーあチンスラ応援してたのにフハと同類か。一気に冷めたわwww
もうNGにしとけよお前ら
もうNGにしとけよお前ら
700承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:25:41.17ID:cXGOq3Z3 バフーップップッスーッ💨 ( *゚A゚)
701承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:26:23.62ID:u3whEj7f デブでもブスでも熟女でもええねん
それは分かっててコトに及んでるから
でもガバマンだけはだめだ
最後に全てが虚無になる絶望
あいつのまんこは茶筒かとひとり泣いた夜
それは分かっててコトに及んでるから
でもガバマンだけはだめだ
最後に全てが虚無になる絶望
あいつのまんこは茶筒かとひとり泣いた夜
702承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:26:53.85ID:SNzLGfhm 女が無意識に喉でグリグリやろうとして深く咥えるけど喉に届かない時の気持ち
わかる?
わかる?
703承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:27:23.75ID:cXGOq3Z3 オナラじゃないのよ!
オナラじゃないの!!
空気が入っただけなのよ!
オナラじゃないの!!
空気が入っただけなのよ!
2020/06/11(木) 12:27:27.94ID:o1MieNSS
705承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:27:34.32ID:JkkyK7GI 1万ドル超えたーーーーーーーーーー
バフーーッンブンブッ
バフーーッンブンブッ
706承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:28:16.40ID:9Y3C/kfS 童貞だからわかんない
708承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:28:42.97ID:uzE+TeVF 絶望だと思わなければ絶望じゃないよな
709承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:28:45.91ID:2djkTOcg また墜落かよ。先に7000割に行きそうだな
710承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:28:56.50ID:cXGOq3Z3 マンプーのGスポッ
711承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:29:57.12ID:FXUWcxx5 今日は9910から9980間だけの横横で明け方に1万ドル超えるわ
リスクヘッジのためショートはなしでロング売りの繰り返しで稼ぐわ
リスクヘッジのためショートはなしでロング売りの繰り返しで稼ぐわ
2020/06/11(木) 12:30:06.69ID:o1MieNSS
>>707
バイビット😆
バイビット😆
713承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:30:27.35ID:KeOBhSRO >>704
前スレのどこ?
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2918【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591761541/
前スレのどこ?
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2918【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591761541/
714承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:30:57.66ID:SNzLGfhm 届かない時の女のアッ!って顔が忘れられない
前の彼氏がデカチンだったんだろうね
前の彼氏がデカチンだったんだろうね
715承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:31:09.23ID:xEnQhq5N なんで上がるのぉぉぉぉぉ👊😭✨
719承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:32:07.26ID:Ak0xi1Xd さようなら ビットコイン
720承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:32:21.03ID:uwWgK6ZK チンスラなんてどうでもいいが
ただ単に建値枚数増やしただけだろ
疑ってるやつはバカなんか?
ただ単に建値枚数増やしただけだろ
疑ってるやつはバカなんか?
722承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:32:47.69ID:PQIge8Ab ___
| | 買 |
| | い | ロンガーは滅亡しました
| | 豚 |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
| | 買 |
| | い | ロンガーは滅亡しました
| | 豚 |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
723承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:33:12.40ID:/1fpoRx/ きつい子って
本当に床オナニーレベルなのか?
求めてる
知りたい
本当に床オナニーレベルなのか?
求めてる
知りたい
724承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:33:12.64ID:6cj8Anhy やっぱぶん投げきたか
チャート的にも一回下げてからじゃないと上がらなそうだ
チャート的にも一回下げてからじゃないと上がらなそうだ
725承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:33:33.68ID:xUUfDmvc こういう落ち方こわいからなめて
726承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:33:52.38ID:xUUfDmvc 怖いからやめての間違い
728承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:34:05.47ID:aYFiJIwa 楽しいからもっと下げろ
729承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:34:29.05ID:SNzLGfhm >>723
愛とか膨張率関係なくカズノコはあるよ
愛とか膨張率関係なくカズノコはあるよ
730承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:36:20.86ID:cXGOq3Z3 クサマンのトラウマがある俺は
女との初Sexの時は、まず手マンの際に
一度こねくって然り気無く指抜いて
鼻をかくフリしてマンコのニオイを確認する。
これ、マン臭事変を起こさない為のリスクヘッジな
女との初Sexの時は、まず手マンの際に
一度こねくって然り気無く指抜いて
鼻をかくフリしてマンコのニオイを確認する。
これ、マン臭事変を起こさない為のリスクヘッジな
2020/06/11(木) 12:36:45.97ID:o1MieNSS
732値動キスチュ(損益-110000)
2020/06/11(木) 12:37:31.27ID:otKeQr1V733承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:37:48.51ID:SNzLGfhm 発射台に見えたけど落ちんのかよ
734承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:37:55.60ID:xEnQhq5N 下髭になってもーた。
736承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:38:59.89ID:wkAl9ym+ ロンガーは下がっても余裕なんだろな?
どうせ戻ってくると思って
慌てふためくくらいの下げ来ないかなぁ
どうせ戻ってくると思って
慌てふためくくらいの下げ来ないかなぁ
737承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:39:35.33ID:lhOvM5he 下げてもすぐ戻るし兵器兵器
739承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:40:35.29ID:UZTz5d7H ショーターは次は9000割るなとか8600だなとか、いちいち値幅がでかいねん
下落期待するんでももっとコツコツ行かんとやで
下落期待するんでももっとコツコツ行かんとやで
740承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:40:38.35ID:cyQVtWbA 予定通りの下げ
なんで9900台買うやつがいるのか分からん
なんで9900台買うやつがいるのか分からん
741承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:40:49.01ID:cXGOq3Z3 なんだコイツ
742承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:41:09.33ID:7jrAdmOJ >>730
マジで臭い人って隣座った時点で臭くない?
マジで臭い人って隣座った時点で臭くない?
743承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:41:21.60ID:SNzLGfhm 困るのは漏らす女な
勝手に盛り上がっちゃってジョロジョロ出しやがる
ま、興奮するけど自宅じゃムリや
勝手に盛り上がっちゃってジョロジョロ出しやがる
ま、興奮するけど自宅じゃムリや
745承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:43:22.89ID:cXGOq3Z3 ワキガの女は ほのかなら逆に萌える俺はおかしいのか?
2020/06/11(木) 12:43:26.29ID:o1MieNSS
748承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:45:14.24ID:SNzLGfhm マン臭は加速するんだよ
749承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:45:44.21ID:lhOvM5he 買う時間はないけど
売る時間はたっぷりある
つまりはそういう事だよ
売る時間はたっぷりある
つまりはそういう事だよ
750承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:45:47.90ID:axIaPWYy フィネハッキングで下がるのか?
751承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:47:30.19ID:RJd/EJjX752承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:48:10.86ID:FVUkZc8F ガラクッド
753承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:48:26.46ID:cXGOq3Z3 空売りの馬鹿シネよ
754承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:48:55.43ID:PQIge8Ab ビットコイン5分で50万大暴落の瞬間
https://www.youtube.com/watch?v=sifjdNI6HBM&t=748s
https://www.youtube.com/watch?v=sifjdNI6HBM&t=748s
755承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:49:07.83ID:uzE+TeVF ムジヒナ=ガラクッドさん緊急来日!?
756承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:49:12.74ID:GPj5oZcU ロング利確!
落ち目だよねきっと
落ち目だよねきっと
758承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:49:15.37ID:HlQvIEVU 一人で援護射撃し続けてるこいつもチンポ野郎の自演臭いなwwwID:cXGOq3Z3
とりあえずここに勝ち履歴連投する奴で今までろくな奴はいない
結局フハみたいに履歴捏造からの商材売りに走るよ
とりあえずここに勝ち履歴連投する奴で今までろくな奴はいない
結局フハみたいに履歴捏造からの商材売りに走るよ
759承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:50:19.01ID:cXGOq3Z3 草ぁ
760承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:50:40.76ID:7jrAdmOJ >>751
何これ、君たち多目的トイレでヤりましたね的な?
何これ、君たち多目的トイレでヤりましたね的な?
762承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:52:46.50ID:ioBJ3hqn ハッキング?
763承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:53:09.95ID:SNzLGfhm 我、雷雲の尾根をフルレバで主とともに歩もう
764承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:53:16.96ID:0s72RDAs なんこれ下がってるやん
2020/06/11(木) 12:53:54.51ID:o1MieNSS
9800で損切りしよ😎
2連敗までは許容範囲
商材なんて買う馬鹿がここにいるとは
思いたくないな😆
2連敗までは許容範囲
商材なんて買う馬鹿がここにいるとは
思いたくないな😆
767承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:56:40.65ID:twTCIF6A 今日はも夜までダラダラ下げてからのあげだろ
768承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:57:05.65ID:vHOYIly9 結局大して上がらんパターンか
769承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:57:39.48ID:lhOvM5he ここから始まる
770承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:57:44.23ID:ioBJ3hqn イケハヤシグナル
771承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:57:45.91ID:+49UvwDi なんやねんMoveが連続してる
772承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:59:07.14ID:2djkTOcg 動かしてる奴ずっと同じだろ。10000付近で爆激し9400より下はワープさせて
一瞬でポジションを狩り取り仕込む。こればっかやってる
一瞬でポジションを狩り取り仕込む。こればっかやってる
773承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:59:12.81ID:twTCIF6A 150万行くとか65p万まで下がるとか言ってる奴いつもいたけど結局下がっても90万代までだし上がっても110万円行かないな
774承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 13:00:27.78ID:1JF/ZGyO 怒りの13時上げ開始ー!
?
?
775承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 13:01:15.97ID:RJd/EJjX 賛美歌
776承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 13:02:48.58ID:cyQVtWbA まだSってない奴まだ間に合うぞ!
778承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 13:08:47.12ID:TnTk2iIj ★緊急事態★日経平均が大暴落
投資歴20年日経分析官によると景気後退懸念を受けて利益確定売りが殺到している模様
投資歴20年日経分析官によると景気後退懸念を受けて利益確定売りが殺到している模様
779承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 13:12:29.23ID:UZTz5d7H 550円安、小さくない下げたが大暴落とまでは
780承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 13:12:47.49ID:cyQVtWbA ちょっと下げたらスレも過疎ってるな
やっぱ上目線しかいなかったのかww
やっぱ上目線しかいなかったのかww
781承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 13:13:40.50ID:R2zESRGa 株価えらいことになってるな
782承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 13:14:39.77ID:ykL0ZkdQ 日経平均での500円、
ビットコで例えると25000円ぐらいか
ビットコで例えると25000円ぐらいか
783承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 13:15:23.07ID:SNzLGfhm 崩壊なら軽く2000くらいは落ちそう
784承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 13:15:58.33ID:HTAxpet+ >>765
種2400ドルから
https://i.imgur.com/0pPt0aL.png
↓
81%マイナスで
https://i.imgur.com/H22hd65.png
今3枚貼ってて80ドルマイナスで損切りしたら種銭残りいくらなの?
種2400ドルから
https://i.imgur.com/0pPt0aL.png
↓
81%マイナスで
https://i.imgur.com/H22hd65.png
今3枚貼ってて80ドルマイナスで損切りしたら種銭残りいくらなの?
785承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 13:17:46.82ID:VVRjRcg4 有事のビットコインを信じろ…
786承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 13:18:02.45ID:SNzLGfhm この東深澤武史って奴がカツラだったら笑える
787承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 13:18:10.80ID:2djkTOcg 日経もダウも一瞬で上下数%動かして両面焼きとか滅多にないから楽だよな
btcは数日に一回やってきてるし
btcは数日に一回やってきてるし
788承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 13:23:01.43ID:oPCDo6kx 意地でも上に持ってこうとするメーカーが
これはもしかするともしかするかも
これはもしかするともしかするかも
789承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 13:23:06.02ID:GwpM+Y4k >>787
むしろそれがBTCの醍醐味じゃん
むしろそれがBTCの醍醐味じゃん
791承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 13:30:42.70ID:2WyN7/6V 株とbtcでトントンだわ
793承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 13:34:26.19ID:9Y3C/kfS ぼくのvet大噴火!( •̀ᴗ•́ )/
794承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 13:35:35.06ID:HBjokG+x そろそろか?
795承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 13:37:48.52ID:nY4F9HkL こんにちわ fxgtおじさんです
796承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 13:39:39.38ID:lIMSNnQ4 >>750
ハッキングあったんか
ハッキングあったんか
797承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 13:40:05.18ID:nY4F9HkL 25000円スタート行きます
見てろよ
見てろよ
798承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 13:40:15.04ID:ibKPsEo2 強すぎるな。
ロング発射
ロング発射
799承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 13:41:14.52ID:ibKPsEo2 大して下がらんとみた
800承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 13:41:53.24ID:yGte90JO さて
801承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 13:42:34.70ID:yGte90JO なになに? チンスラは、しょしんしゃに絡まれてるのか?
803承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 13:43:58.71ID:SNzLGfhm 昼寝して打ちっぱいくか
804承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 13:45:59.14ID:/ToRCoOj おっしゃ
浮気の慰謝料200くらい貰えそう
フルレバいくぜ!
浮気の慰謝料200くらい貰えそう
フルレバいくぜ!
806承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 13:49:18.68ID:TnTk2iIj 相場全体は総悲観だな
807承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 13:49:57.50ID:9Y3C/kfS (」・ω・)」う〜!(/・ω・)/ひょ〜!
808承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 13:50:28.69ID:9Y3C/kfS ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー(/・ω・)/にゃー!o(´^`)o ウー(/・ω・)/にゃー!o(´^`)o ウー(/・ω・)/にゃー!
809承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 13:52:07.38ID:9Y3C/kfS 仕事やめたいにゃん(๑╯ﻌ╰๑)
811承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 13:52:56.97ID:bSninTHQ 飽きた
落とせ
落とせ
812承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 13:53:44.00ID:9Y3C/kfS >>810
おまえしょしんしゃだろ
おまえしょしんしゃだろ
2020/06/11(木) 13:54:01.28ID:5bmkM5lH
>>784
バイビット使ったら分かると
思うよ😆 説明するの面倒い
エアーじゃないよ 嘘つく枚数じゃない
https://i.imgur.com/SISFCDx.png
https://i.imgur.com/ElZQ0pj.png
https://i.imgur.com/orCPQEi.png
バイビット使ったら分かると
思うよ😆 説明するの面倒い
エアーじゃないよ 嘘つく枚数じゃない
https://i.imgur.com/SISFCDx.png
https://i.imgur.com/ElZQ0pj.png
https://i.imgur.com/orCPQEi.png
2020/06/11(木) 13:56:28.20ID:5bmkM5lH
817チンチン・スライサーRTX
2020/06/11(木) 13:56:29.70ID:Kypeswmp はっはー
こりゃ勝ったな
猛烈な上げに警戒せよ
こりゃ勝ったな
猛烈な上げに警戒せよ
818承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 13:57:33.99ID:T1vDpHTo まじでこの時間は動かねえな
819承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 13:59:33.52ID:ykL0ZkdQ バブルが有ったからわかりづらいけど、ビットコインにとっての1万ドルってさ、
日経平均の2万4000円みたいなものなんじゃねえの?
日経平均の2万4000円みたいなものなんじゃねえの?
2020/06/11(木) 14:02:06.04ID:5bmkM5lH
ポジ出してると疑われるんだね
たまに損益貼るだけにしよ😎
たまに損益貼るだけにしよ😎
822承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:02:28.04ID:axIaPWYy >>796
Twitterで見たよ
Twitterで見たよ
824承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:06:39.68ID:yGte90JO 靴磨きと しょしんしゃは一体いくつの複垢で書き込んでるんだろ
825承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:06:57.44ID:Aqr2U5SN しょしんしゃ博士とは
既に引退したbot製作者「しょしんしゃ」のストーカー
しょしんしゃが説いていた戦術を理解する知能がなく、botを作る知識も欠けているため、彼を妬み忌み嫌っている存在
スレ2916では「俺は霊感でトレードしている」と豪語しスレ民を驚かせた
しょしんしゃが引退した今も、しょしんしゃがスレにいると信じ、日々監視業務に身を置いている
過去スレのしょしんしゃ発言を収集する事に長けており、しょしんしゃの成りすましが人生唯一の楽しみ
(但し、トリップの存在を知らないので、本物の手の上で踊っている事実を知らない)
彼らが発言すればするほどしょしんしゃの存在が目立ってしまうため、常に自己矛盾に悩まされている
口癖は「スクショ貼れ」・「キショ」など
しょしんしゃの話題を出すと脊髄反射で反応してくるので注意
既に引退したbot製作者「しょしんしゃ」のストーカー
しょしんしゃが説いていた戦術を理解する知能がなく、botを作る知識も欠けているため、彼を妬み忌み嫌っている存在
スレ2916では「俺は霊感でトレードしている」と豪語しスレ民を驚かせた
しょしんしゃが引退した今も、しょしんしゃがスレにいると信じ、日々監視業務に身を置いている
過去スレのしょしんしゃ発言を収集する事に長けており、しょしんしゃの成りすましが人生唯一の楽しみ
(但し、トリップの存在を知らないので、本物の手の上で踊っている事実を知らない)
彼らが発言すればするほどしょしんしゃの存在が目立ってしまうため、常に自己矛盾に悩まされている
口癖は「スクショ貼れ」・「キショ」など
しょしんしゃの話題を出すと脊髄反射で反応してくるので注意
826承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:07:21.50ID:ibKPsEo2 9890で買いスキャ発射
2020/06/11(木) 14:07:44.48ID:5bmkM5lH
830承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:12:44.92ID:9Y3C/kfS ぼくはしょしんしゃか?꒰(⑉• ω•⑉)꒱
831承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:12:46.83ID:6cj8Anhy そうこれで総悲観ってw
1分足しか見てないだろ
1分足しか見てないだろ
833承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:14:08.92ID:9Y3C/kfS >>832
きみだったのか\(ᯅ̈ )/
きみだったのか\(ᯅ̈ )/
834承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:17:09.79ID:yGte90JO そうだよ
835承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:18:22.97ID:9Y3C/kfS 前前前世からぼくあはしょしんしゃだったよー(๑╯ﻌ╰๑)
836オメコ・オープナー
2020/06/11(木) 14:20:57.01ID:vgPL5Cz1 いつ抜けんだよ
2020/06/11(木) 14:21:18.77ID:5bmkM5lH
損切りラインを下げよう😎
スライス的には10500近くまで
上がるのは時間の問題だ
9200割れる事はないだろ
ロスカの心配はほぼないと見た
スライス的には10500近くまで
上がるのは時間の問題だ
9200割れる事はないだろ
ロスカの心配はほぼないと見た
838オメコ・オープナー
2020/06/11(木) 14:21:49.34ID:vgPL5Cz1 待ちきれないよー
839承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:22:04.74ID:9Y3C/kfS >>837
ふーん
ふーん
840承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:25:13.04ID:2djkTOcg 一回9700割るなこれ
841承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:25:14.10ID:fPlfwJmy エアースライス来てんね
842承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:29:30.92ID:fPlfwJmy エアーチンポスライスだったっていい
でも嘘ついちゃダメ🙅
でも嘘ついちゃダメ🙅
843承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:32:02.40ID:9Y3C/kfS ハムそろそろかえってこい🐹🔪ぐしゃぐしゃ
845ペニス
2020/06/11(木) 14:32:13.03ID:835j8vxr チンポライス🍚
846承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:34:14.16ID:8h4dXVxR マジでしょしんしゃがスレにいると信じてる奴がいるのか
一ヶ月以上経ってるぞ。怖すぎ
一ヶ月以上経ってるぞ。怖すぎ
847承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:37:11.17ID:9Y3C/kfS >>846
おまえしょしんしゃか?( •̀ᴗ•́ )/
おまえしょしんしゃか?( •̀ᴗ•́ )/
849承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:38:56.10ID:vgPL5Cz1 >>845
けつ毛バーガー
けつ毛バーガー
850承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:39:20.25ID:yGte90JO マジでしょしんしゃがスレにいると信じてる奴がいると思って信じてる奴がいるのか?
一ヶ月以上経ってるぞ。怖すぎ
一ヶ月以上経ってるぞ。怖すぎ
851承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:39:40.49ID:fPlfwJmy エアロチンポスミス
2020/06/11(木) 14:41:06.89ID:5bmkM5lH
>>849
村岡さんの悪口はやめたまえ✋
村岡さんの悪口はやめたまえ✋
855承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:43:20.86ID:NcSTAnUr 株が戻して来たら上がるぞ
856承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:45:51.32ID:8gQYcutq I'm useless
Helpless to coins value
What i can do To inherit the existence
加油BTC
Helpless to coins value
What i can do To inherit the existence
加油BTC
857承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:45:58.24ID:s6HnGCZU 記録的なヨコヨコになりそうだ…
858承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:47:21.39ID:Bi/ESHEc ダウ久しぶりの調整だな
そもそも短期で上がりすぎ
そもそも短期で上がりすぎ
859承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:47:45.50ID:9Y3C/kfS860承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:49:24.29ID:8gQYcutq 平行線から突然くるガラ
862承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:50:09.73ID:R2zESRGa また10000までは戻す筈
863承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:50:31.17ID:8gQYcutq I'm useless
Helpless to coins value
What i can do To inherit the existence
加油BTC
Helpless to coins value
What i can do To inherit the existence
加油BTC
864承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:51:04.13ID:Bi/ESHEc 10000はまたタッチにいくやろね
865承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:57:56.84ID:NcSTAnUr アメ株が戻して来るよ。
ビットコも上がる。
ビットコも上がる。
866承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:58:38.72ID:lIMSNnQ4868承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:00:56.62ID:UZTz5d7H フィネのハッキング、昔ハッキングされたコインが最近動かされてるって話ではなく?
869承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:03:00.58ID:8gQYcutq 田尾しゃん!頭抑えちゃだめん
870承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:03:00.85ID:8gQYcutq 田尾しゃん!頭抑えちゃだめん
871承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:03:43.17ID:aYFiJIwa 103万まで読み切った
ここからやらせてもらうで工藤!
ここからやらせてもらうで工藤!
2020/06/11(木) 15:04:13.72ID:5bmkM5lH
願いは叶う ははは👏ははは👏
https://i.imgur.com/5UYljo8.png
https://i.imgur.com/5UYljo8.png
873承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:04:20.61ID:6cj8Anhy どこだか知らんけど最近ハッキングのニュース貼られてなかったっけ?
めんどくさいから見てないし大して話題にもなってなかったけど
めんどくさいから見てないし大して話題にもなってなかったけど
874承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:05:01.92ID:0s72RDAs 天底で握ってる奴らもロスカットにするような動きして欲しいな
875承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:05:04.98ID:GwpM+Y4k >>868
そうだけど下げたいショーターが煽ってるだけ
そうだけど下げたいショーターが煽ってるだけ
876チンチン・スライサーRTX
2020/06/11(木) 15:06:45.11ID:Kypeswmp 激アツ
877承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:09:25.59ID:HCNRr9wR ラーメン屋でカレー食べてきたわ🥺
879ケツ毛 ◆9Ce54OonTI
2020/06/11(木) 15:09:46.55ID:cgCRoh7y 呼んだ?
880承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:10:44.64ID:JlW5gwoz 呼んでない帰って
882承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:11:14.00ID:lIMSNnQ4 つうかビットポイント潰れそうで笑う
資本金が直近2年で6割減
キャッシュフローが5割減
事業も悪化中
資本金が直近2年で6割減
キャッシュフローが5割減
事業も悪化中
883承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:11:22.60ID:9Y3C/kfS885承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:13:24.38ID:yGte90JO 俺ニートじゃないんだけどな
888承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:15:49.90ID:9Y3C/kfS オレイカルコスの結界によると上だよ🔮
889ケツ毛 ◆9Ce54OonTI
2020/06/11(木) 15:16:12.41ID:cgCRoh7y ここ 5人位で廻してるよね?
890承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:16:52.41ID:9Y3C/kfS ( ˙꒳˙ )ウン!!¨̮⑅*
891承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:18:44.13ID:Q60US56Z お
892承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:19:11.21ID:LW+lgtwN ロンガー真っ青タイムスタート
893承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:19:16.35ID:kFoIpMV5 きたぁぁ
894フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/11(木) 15:19:18.66ID:iMBfpG7s ショートくそ利確早まったしくった…
895承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:19:33.83ID:UZTz5d7H おー
896承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:19:59.79ID:GZ3Z+GWG この週末は爆下げ祭ですかね
897承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:20:01.05ID:2djkTOcg またmexがやらかした
898承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:20:03.11ID:7P3m9DCn 余裕のショートだ
スピードが違いますよ
スピードが違いますよ
899ケツ毛 ◆9Ce54OonTI
2020/06/11(木) 15:20:05.45ID:cgCRoh7y あっ
900承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:20:05.47ID:PQIge8Ab . [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
901承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:20:16.00ID:lIMSNnQ4 垂直落下すきやな!
902承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:20:35.30ID:UZTz5d7H 止まる位置も一緒だし
903承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:20:57.82ID:9Y3C/kfS (゜・Д・≠゜)ちんすらさん?
904値動キスチュ(損益-109000)
2020/06/11(木) 15:21:04.04ID:otKeQr1V イケハヤ様がもはやリアルの神様レベル、まかり間違って億ったら
稲妻瓜池駿大明神神社でも建立しようかな
稲妻瓜池駿大明神神社でも建立しようかな
905承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:21:24.93ID:6cj8Anhy たまにここからもう一段行くから逆張り怖い
906承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:22:32.35ID:ONYzXmRb イケハヤアラート有能
907承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:22:47.63ID:LW+lgtwN >>940 ワイにも声かけてや
908承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:22:56.50ID:Q60US56Z あと500ドルぐらいいかないとアク抜けしなさそう
909承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:23:12.68ID:kvLBbnSv 株死んだからおしめえか
910承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:23:44.43ID:6cj8Anhy 1Hで見ると結構綺麗なチャートなんだよな
2020/06/11(木) 15:24:04.59ID:5bmkM5lH
ギャ🙃
912承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:24:57.63ID:GwpM+Y4k ボラうめえなw
913承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:25:15.27ID:oPCDo6kx ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ
914承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:25:16.37ID:ASOgCYiV バイナンス 9760
mex 9660
まーたmexのストップ狩り
mex 9660
まーたmexのストップ狩り
915承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:26:12.44ID:z7chAABD 落ち方弱い
916承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:26:18.17ID:OncxMRbz というか 各々チャート価格も違うけどね
917承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:26:52.11ID:bM0wRQ2a チンポスライス逝ったぁぁぁぁ
918承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:27:17.69ID:DD6UeOmY ここから上がるよ
明日には高値更新してる
明日には高値更新してる
919承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:27:20.61ID:1Tz71WVy またかw
920承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:27:48.64ID:GwpM+Y4k これ毎日毎時毎秒やれ
921承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:28:17.66ID:gR2fCjhG イケハヤなんか言ったのか?
922承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:28:18.04ID:twTCIF6A リバると見せかけて落とすと見た
これは罠だ
これは罠だ
923承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:28:50.31ID:CLrj6Nm6 落ちる瞬間mexの買い板が消え9600に巨大買い板が現れた模様
落として全部拾ったか
落として全部拾ったか
924承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:29:01.85ID:2WyN7/6V mexくそほど売ってたのにあんまり下がらなかったね
925承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:29:38.57ID:DD6UeOmY 6月2日0時ごろの動きと同じ
926承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:29:45.30ID:9Y3C/kfS サポートしたね 上だ✋(◉ ω ◉`)よお
逆に上に振ってから下げなくてよかった 爆上げの鼓動が聞こえる
逆に上に振ってから下げなくてよかった 爆上げの鼓動が聞こえる
927値動キスチュ(損益-109000)
2020/06/11(木) 15:30:18.90ID:otKeQr1V928値動キスチュ(損益-109000)
2020/06/11(木) 15:30:18.93ID:otKeQr1V929承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:30:21.70ID:TBrr7AWX ほぼ1人が上下ぶん回してるらしくてわろける
930承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:30:28.36ID:kvLBbnSv 上でも下でも150から200ドル伸びたら逆張りすればいいってアホでも気づいてるからそろそろ焼かれそう
931承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:31:10.91ID:HCNRr9wR いつになったら上抜けするんですか
ずっとここに騙されてるわ😭
ずっとここに騙されてるわ😭
932承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:31:32.39ID:vHOYIly9 なんだよまた落ちてんのかよ
933承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:33:26.77ID:CLrj6Nm6 最初から9600台で拾う事前提のdump
934承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:33:45.25ID:LW+lgtwN イケハヤ神のお告げはこんなものじゃない
935承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:33:58.29ID:NcSTAnUr リバ凄いな
936承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:34:25.82ID:6cj8Anhy ショートカバーは取れた
ここからどっち行くかな
ここからどっち行くかな
937承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:34:54.38ID:NcSTAnUr これは強い
938承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:35:39.54ID:lIMSNnQ4 3月並みの円高来るってさ
939承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:36:27.97ID:AtOVctur ヒゲキャッチするだけでお金が増える
940承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:36:32.54ID:bSninTHQ イケハヤが買ったと宣言した時はマジで100%だろこれ
2020/06/11(木) 15:38:10.02ID:5bmkM5lH
負けねぇ 自信があるんだよ
9980で利確するわ😇
9980で利確するわ😇
942承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:38:59.08ID:LW+lgtwN >>941 下落起点乙wwwwwwwwww
943承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:39:24.71ID:9fkoA7Bs mexで500btcを14回成売したってよ
2020/06/11(木) 15:40:45.42ID:5bmkM5lH
945承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:41:15.19ID:1hS0t0/L 9700必ず割ってくるって
そしたら9650も9300も割ってくる
そしたら9650も9300も割ってくる
946承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:41:30.16ID:za8O2ayK >>929
マジ?
マジ?
948承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:42:19.24ID:n8lzTxQJ949承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:43:25.84ID:n8lzTxQJ とりあえず早いとこ9900ドルに戻しましょーや
951承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:46:03.23ID:lhOvM5he もうバク上げした?
952承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:48:50.77ID:NcSTAnUr これは強い。
954承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:50:26.89ID:NcSTAnUr さあ上に全戻しや。
955承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:50:58.58ID:JkkyK7GI 底打ち宣言出していい?
956承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:51:02.69ID:s6HnGCZU チンスラ3枚もポジったのか
957承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:52:13.88ID:N3bVJ4LA 酷いなこれ大口売ってるじゃん
958承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:53:02.50ID:1hS0t0/L 下だって
買ったら含み損やべーってずっと言ってるが
買ったら含み損やべーってずっと言ってるが
959承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:53:29.76ID:8gQYcutq 平行線からのガラ、、、
そして未知の領域へ爆上げ
そして未知の領域へ爆上げ
960承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:53:34.92ID:OuUq5Yyv 下げてもどうせ戻ってくる感しかない
961承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:55:02.50ID:NcSTAnUr 下げても一瞬で上に戻る
2020/06/11(木) 15:57:05.01ID:5bmkM5lH
963承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:58:15.25ID:NcSTAnUr 一瞬で下げて一瞬で上に戻る。
965承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:01:56.66ID:AtOVctur ダウと一緒に逝くきがしてきた
966承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:02:14.01ID:s0beKdwf どうせ戻るし、上だし、めんどくさいから
放置。
放置。
967承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:02:16.57ID:lIMSNnQ4 5000btcを20回売れよ!
968承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:03:19.36ID:SNzLGfhm 半分利確してるけど寝てる間に酷いな戻せや
969承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:03:53.02ID:SNzLGfhm うわああああああああああああ欧州真っ赤やんけ
970承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:05:12.81ID:NcSTAnUr めちゃめちゃ強いな。
971承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:05:43.26ID:wa9LV7Xv こう目立つやり方してると他の大口から目を付けられそうだけど、どうなんだろう
972承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:08:07.58ID:za8O2ayK >>969
欧州の人のポジとか分かるん?
欧州の人のポジとか分かるん?
973承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:08:15.75ID:HalMRz0E しかし汚いチャートだな
975承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:08:28.48ID:NcSTAnUr 株が下がっても反応なしや。
買い増ししてみるか。
買い増ししてみるか。
976承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:09:24.54ID:OncxMRbz こう言う糞みたいな下手くそな仕掛けしてるようでは先はない
978承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:09:49.76ID:SNzLGfhm 月曜までノーポジかなぁ
979承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:10:20.04ID:9fkoA7Bs さっきの下落3分で7000枚売りだったってよ。恐らく一人の犯行
980承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:10:53.53ID:1JF/ZGyO ぶん投げてる人もうやめてくれって。まあ俺も資金全部捕まってなかったら上がったらショート作戦でニヤニヤしてるだろうけど。
981承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:11:16.98ID:cyQVtWbA 500万ドルを20回成売りしてんなw
982承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:12:13.74ID:Bi/ESHEc 株が久しぶりにドリルしてるな
983承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:12:18.97ID:SNzLGfhm984承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:12:45.43ID:NcSTAnUr 株より全然強い
985承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:13:12.04ID:R8uL12Eu ここでロングしたいけどお決まりの夕方下げがあると思うともう少し後にしよう
986承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:13:19.79ID:uEGEwrrm >>971
上がるの待ってるような他の大口がいたら売りポイントが明確だから仕返しはあるかもね
こいつ一人にずっと同じポイントで下げられてるから上にも下にも抜けずレンジしかしない
上がるのを待ってる大口がいれば、の話だが
上がるの待ってるような他の大口がいたら売りポイントが明確だから仕返しはあるかもね
こいつ一人にずっと同じポイントで下げられてるから上にも下にも抜けずレンジしかしない
上がるのを待ってる大口がいれば、の話だが
987承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:13:37.76ID:1JF/ZGyO ぶん投げられても上昇ペナント下線でぴったり跳ね返ってその後真ん中ヨコヨコなのは不思議。
988承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:13:53.56ID:v0zZVTde チャンツィイイイイイイイ出来そう?
990承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:14:27.07ID:SNzLGfhm クソが昨日完璧なインだったのに
991承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:14:56.24ID:FVUkZc8F なんやいまの
992承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:15:01.81ID:Eexb58At993承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:15:10.90ID:2WyN7/6V mex早く潰せや
994承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:16:06.70ID:NcSTAnUr 強いな。
下がれば買い増しや。
下がれば買い増しや。
995承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:18:16.63ID:v0zZVTde チャンツィイイイイイイイ出来そう??
996承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:18:43.40ID:SNzLGfhm ビッフラも掘ってるよ
997承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:19:27.51ID:DI6Nb5fR 少し落ちましたか
998承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:19:49.51ID:v0zZVTde こんなしょぼい下げじゃチャンツィイイイイイイイ出来ないよ…
999承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:20:37.58ID:nUvkU9Dj 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 3分 56秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 3分 56秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【訃報】TKTube, 死亡 [803137891]