探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2919【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 02:18:08.90ID:C4tYuTT/
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2918【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591761541/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 02:26:16.29ID:U3O5xM77
ンゴ
2020/06/11(木) 03:54:34.66ID:06x7nzjf
>>1
おつ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:54:38.26ID:AtOVctur
ヒュー
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:54:39.62ID:s6HnGCZU
意地でも価格固定か
2020/06/11(木) 03:54:54.21ID:oNISc9ft
キチガイ上げあるからこんなもん売れねーよw
と思ってたけど帽子屋があまりに自信ありげだから利確+売り入れた…
あいつマジで天才ってレベルじゃねえな
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:54:57.18ID:Bi/ESHEc
逆インチキおめーー
2020/06/11(木) 03:55:14.55ID:+run/WiD
おんぎゃああああああ😭
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:55:21.79ID:GwpM+Y4k
両面焼きで2倍美味しい
2020/06/11(木) 03:55:24.26ID:06x7nzjf
なんだこの15分足
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:55:29.61ID:+7OTYz17
当分このレンジかな 寝よ寝よ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:55:37.27ID:9Y3C/kfS
わろたw
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:55:39.52ID:Bi/ESHEc
HATは天才だったな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:55:52.78ID:SNzLGfhm
あぶねー90%までいったぜwwwww
2020/06/11(木) 03:56:01.17ID:uEGEwrrm
この馬鹿一生これ繰り返す気なん?くたばってほしいわ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:56:11.65ID:1+Go+LoU
まーたインチキやってる
2020/06/11(木) 03:56:18.69ID:o7F3EZ+N
くっそ儲かったワ
みんなすまんw
2020/06/11(木) 03:56:28.80ID:HGS2ymzf
またこれやってる…
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:56:28.84ID:s6HnGCZU
ハイレバ狩って元通り
2020/06/11(木) 03:56:35.11ID:tJA5s9Z7
最近のゴミムーブ2018年思い出す
というか凄く得意この十字架レンジww
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:56:35.53ID:oNISc9ft
今の上げでめちゃくちゃピラミッディングしててHATのツイート読んでなかったら一瞬でゼロカットされてたわ
ほんとありがてぇ…
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:56:40.86ID:LW+lgtwN
早よ8000まで下げろ
2020/06/11(木) 03:57:05.21ID:nuZ/4/yi
無慈悲火柱まだですかる?🐶
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:57:23.40ID:+7OTYz17
やっぱり1万ドルの壁は硬い
明確に抜けて安定するか暴落するまではワイは買わんぞ
2020/06/11(木) 03:57:30.27ID:NkBUuMJd
簡単に両方とれて草
起きててよかった
ごち
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:57:33.37ID:e2/XZTJb
せやから下がるって言うたやろ
ショート入れてないけどさぁ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:57:33.88ID:Bi/ESHEc
HAT売り利確済み
2020/06/11(木) 03:57:38.02ID:AIGWn8Ps
9850sショート死ぬにかと思ったら助かったわ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:57:53.30ID:G6YNCDn4
利確しようと思ったら一瞬で元の値段に戻ってきたでござる
いまのは幻じゃったか
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:58:16.48ID:3S6f565o
ハイレバは絶対に許さんと言う鉄の意志を感じる
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:58:35.09ID:AtOVctur
わかんねえ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:58:43.83ID:SNzLGfhm
助かった
ローラ組はピラミッドしないんだよ
2020/06/11(木) 03:58:53.14ID:3UkE16Qz
バイナンスは上に上られるとやばそうな気配あるわ
2020/06/11(木) 03:59:01.97ID:gR2fCjhG
底ショートしちまったぜ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:59:21.07ID:3S6f565o
本番はこっからだろ
2020/06/11(木) 03:59:23.29ID:ei2+bXvf
なにがあったのこれ?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:59:56.83ID:Bi/ESHEc
mexだけ10200ぐらいいったからよしとしようや
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:00:26.08ID:meAErXAB
分かってる奴はここはショート入れる局面だな
2020/06/11(木) 04:00:41.42ID:3UkE16Qz
これはやばい上げ来る
バイナンス買い戻しできない
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:00:49.35ID:GwpM+Y4k
メンテ明け楽しみだなw
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:01:08.46ID:SNzLGfhm
ビッフラメンテアタックで20万上げてくれ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:01:15.47ID:lx7bjZXJ
10000近付いたらイナゴハイレバLが群がるから狩られとるだけで右肩上がり
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:01:33.50ID:Fiu5CGfu
BFメンテ明けに動くぞ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:01:54.70ID:gLHNyVqa
この1時間足はなんなんだろ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:01:56.78ID:Bi/ESHEc
髭髭パラダイス
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:02:13.11ID:AtOVctur
落ちんのかい
2020/06/11(木) 04:02:16.63ID:3UkE16Qz
一瞬で10000戻すやつ
2020/06/11(木) 04:02:17.64ID:tJA5s9Z7
ずっと上下に抜けるまでひたすら逆張りしてるから値幅かなり取れてる
問題は最後に貫通してふっとぶけどもう20万幅逆逝っても余裕でプラスだからいいや
というわけでまた適当に10100ドル超えてるところにショート置いて寝る
ロスカは10666ぐらいでさようなら
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:02:25.03ID:+7OTYz17
RSIパンパンだったし最近の動きや1万ドルの壁を考えると売りで入る奴が出るのは自然だったな
しかしボチボチ上に抜けそうな気もするな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:02:56.05ID:gLHNyVqa
陽線かー
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:03:16.73ID:9Y3C/kfS
おもしろいね!やっぱこうでなっきゃ!w
2020/06/11(木) 04:03:30.86ID:z38HSO5J
株は調整に入りそうだからデジタルゴールド化して逆に上がってくれるパターンへお祈り投資法
2020/06/11(木) 04:04:35.84ID:eWc3cGzU
親の顔より見たチャート
2020/06/11(木) 04:04:59.83ID:o7F3EZ+N
>>48
匿名でそんな保険かけまくらなくてええんやで
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:05:00.69ID:3S6f565o
そろそろレンジ抜ける雰囲気だろ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:06:27.54ID:t8TSK+HQ
俺もくっそ儲かった
冷静にBFメンテ前に一旦折り返しショートさえも利確!!!

+800円やで!ウハウハだわ!
2020/06/11(木) 04:06:34.04ID:z38HSO5J
この前とは違うな。最後は上に抜けるシナリオで間違いなかろう。マイナーの売りも結構減ったんじゃないのかね?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:06:46.45ID:SNzLGfhm
これ往復獲れる奴って垢2持ちの両建てだろ
2020/06/11(木) 04:06:57.46ID:kFoIpMV5
もう一回
やりなおし!
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:07:39.26ID:9Y3C/kfS
だめだこりゃ(*'ω'*)
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:08:17.25ID:Bi/ESHEc
ここからさっきの下髭回収の落としが来る可能性があるからノーポジ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:08:30.16ID:oNISc9ft
つうか例によってMEXは今度も上に下にオーバーシュートしてるんやな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:08:54.91ID:R2zESRGa
このまま落ちてほしいけど11000まで行くやつか
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:09:54.38ID:Fiu5CGfu
完全に仕手チャートだな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:10:30.83ID:3S6f565o
ドル円も底打ちしたっぽいな
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:10:33.98ID:SNzLGfhm
落ちるのスッゲー速かったな
なんなんだよアレwwwwwwwwww
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:10:55.98ID:9Y3C/kfS
ダメやこりゃー
2020/06/11(木) 04:10:57.64ID:3UkE16Qz
さっきのロング利確されちゃった
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:11:24.69ID:aDxOa62W
このゴミほんまショート有利すぎるやろ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:12:46.30ID:JqCygu+v
下手にストップ入れとくと、大口さまに無駄に刈られてしまうな
2020/06/11(木) 04:13:02.47ID:z38HSO5J
いや微妙だが上が勝ちそうな気もするけどどうだろう。15分過ぎてからだな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:13:38.63ID:SNzLGfhm
これは伝説のジェイルブレイクチャートか
まさか高値圏で見れるとは
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:14:09.76ID:Bi/ESHEc
さっきの下げで昨日の安値下髭でわったな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:14:47.12ID:qwKdP3bu
多分徐々に垂れて下をもう一回叩くパターン
2020/06/11(木) 04:15:06.29ID:z38HSO5J
ダウが5:30まで粘ってちょっとリバウンドできればいいな
2020/06/11(木) 04:15:13.96ID:3UkE16Qz
結局9700より下がらなかったから上に行くしかないね
バイナンスの売り豚は完全に逝ったしやばいと思っている
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:15:34.84ID:9Y3C/kfS
ゴミコイン(*'ω'*)ぷん
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:15:41.51ID:SNzLGfhm
ビッフラで落差35k
レバ15時代ならロスカ級のナイアガラ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:15:59.10ID:9Y3C/kfS
ぷんぷんだよ
2020/06/11(木) 04:16:39.23ID:3UkE16Qz
また10000突破してくるぞ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:16:42.81ID:9Y3C/kfS
もう全部草に変えてやろうか🔪(*'ω'*)
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:16:42.97ID:Bi/ESHEc
下髭より明らかに上髭のが長いのに耐えてるの凄いな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:17:33.24ID:Bi/ESHEc
BFのレバ15倍なら10万は下がってるな
2020/06/11(木) 04:18:01.34ID:3UkE16Qz
>>82
バイナンスの売り待ってたからな
バイナンスの売りは完全に見破られてるよ
2020/06/11(木) 04:18:17.83ID:z38HSO5J
9800台まで底を上げて固めていけばそのうち10000ドルを底にして上がっていくね
2020/06/11(木) 04:18:21.08ID:HGS2ymzf
マイナーの現物投げ売りとかだったのかなぁ
2020/06/11(木) 04:18:38.38ID:70ilG0fy
寝落ちしてる間になんか起こってた
あーあ逃げ場だったのに…
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:19:11.19ID:za8O2ayK
クソポジチェッカーみたらフィネのロング全部消えてる
2020/06/11(木) 04:19:15.18ID:9289Nl0t
ロングいれてスヤスヤ寝てたらまたこれかい
少し上がったからいいけども
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:19:15.44ID:SNzLGfhm
ステーキ焼いてた5月の20万落ちも速かったんだろうな、あんなの見たらショート中毒で脊髄反射で底ショートだろ
ロンガーに生まれて良かったぜジーザスwwww
2020/06/11(木) 04:19:40.84ID:z38HSO5J
第三回半減期で力尽きて撤退するマイナーを全部吸収して完全に新しい価格帯へと旅立つんだろう
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:23:05.55ID:Bi/ESHEc
さっきのでショートも焼いたから一気上げの燃料もなくなったな
2020/06/11(木) 04:23:08.98ID:ei2+bXvf
>>72
そんなのがあるんだ?ググッても出てこないな
イメージ的にはドラゴボールみたいに監獄の内部から爆発したみたいな感じか
2020/06/11(木) 04:24:07.17ID:06x7nzjf
>>66
下り最速やぞ
2020/06/11(木) 04:24:53.32ID:z38HSO5J
今日も1万ドルのいきなりステーキ両面良く焼きコースを堪能出来ましたね
2020/06/11(木) 04:25:17.91ID:06x7nzjf
>>86
マイナーのはあんま動いてない
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:26:27.69ID:Bi/ESHEc
とりあえず当面の底値は104万か
2020/06/11(木) 04:27:02.66ID:uEGEwrrm
ステーキネタ飽きた
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:27:32.94ID:SNzLGfhm
>>93
テクニカルになかった?ジョーズとも言うよね
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:28:06.72ID:SNzLGfhm
>>98
焼かれたの?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:28:15.28ID:Bi/ESHEc
それにしても髭ばっかで汚ねぇチャートだな
2020/06/11(木) 04:28:46.40ID:3UkE16Qz
今日10000突破確定だわ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:29:56.98ID:TnTk2iIj
150万まで上げまくった時に客が減りすぎたツケがまわってきてるな
減り過ぎれば約定無しで幾らでも吊り上げれるが
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:30:12.47ID:Bi/ESHEc
さっきのあげで10200ちかく突破したじゃん
2020/06/11(木) 04:31:07.32ID:TnTk2iIj
客が減りすぎる事によるチャンスかもしれんな🖐😎
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:32:04.81ID:Bi/ESHEc
株はどーせすぐ戻すからいいや
2020/06/11(木) 04:33:19.47ID:hPeFWRkJ
23時間くらい値動き皆無で一時間だけ両面焼き狙うとか
そりゃ人減り続けるわ
2020/06/11(木) 04:34:02.02ID:uEGEwrrm
>>100
現物なので焼けない
2020/06/11(木) 04:34:12.42ID:Ak0xi1Xd
9925S刺さってたわ
寝てて1万越えたの知らなかったわw
2020/06/11(木) 04:34:45.18ID:1m1QvUni
久々に見たけどもしかして近いうちに派手に動くやつ?
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:35:02.10ID:8TCrFJTM
下手が底ショート結構掴んだまま耐えてる
2020/06/11(木) 04:35:36.56ID:o7F3EZ+N
ドル円みたいな惨状になるまで稼がせて貰うで
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:35:39.18ID:aDxOa62W
チャート作ってるやつらほんま頭おかしいやろ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:36:02.83ID:SNzLGfhm
だから下手くそは現物買っとけってwwwww
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:36:04.00ID:5WAvI1fU
クジラさんはさっきので小魚大量に食べてお腹一杯だから
しばらくは動かさないだろう
2020/06/11(木) 04:37:29.79ID:qFO2ImIo
結局レンジ内で推移してるだけなのかこれ
2020/06/11(木) 04:38:09.86ID:3UkE16Qz
やっぱりなまた10000くるわ
2020/06/11(木) 04:38:15.44ID:Ak0xi1Xd
レンジかもな
中央で厚めに張ると死ぬな
2020/06/11(木) 04:38:38.38ID:HGS2ymzf
再チャレンジ
2020/06/11(木) 04:39:00.29ID:3UkE16Qz
9819L
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:39:18.36ID:8TCrFJTM
今非常にあがりやすい
損切りあげ
2020/06/11(木) 04:40:16.41ID:z38HSO5J
落ちるんかよーってところで大口がサクッと買い上げたなw
誰だよ!

ありがとう。
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:41:03.24ID:SNzLGfhm
ダウ迷走してねーか?
2020/06/11(木) 04:43:02.41ID:Ak0xi1Xd
1万付けた後こそかなり下行く可能性もあるがな
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:43:28.12ID:Bi/ESHEc
9700ドルは4時間雲下限、4時間25MAだからな
ここで拾われて助かったな
ここ貫いてたら一気に下がったはず
2020/06/11(木) 04:44:18.02ID:3UkE16Qz
やめた
ノーポジにしとこ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:45:59.34ID:HHr2GLw1
帽子屋すごいな。リスクほとんど背負わずに上手くショート入れてすぐ利確。
2020/06/11(木) 04:47:48.58ID:3UkE16Qz
9700見に行きそうだからロングやめた
2020/06/11(木) 04:48:14.44ID:ei2+bXvf
>>99
出てこない…

レンジブレイク系?
2020/06/11(木) 04:49:19.48ID:cGLQNkFR
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較
(スピード・コスト・スケーラビリティ)
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。

更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHもBSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。

これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:49:50.61ID:SNzLGfhm
帽子屋って短期もやるんだな
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:50:15.39ID:aDxOa62W
つーかこの上下とこの間の上下が左右対称やな
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:51:29.49ID:PQIge8Ab
シャキーン!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ キタ――(゚∀゚)――!!
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:51:41.29ID:SNzLGfhm
>>129
出典は民明書房のテクニカルだよ
誰にも言うなよ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:52:05.83ID:HHr2GLw1
>>131
下がったら買いたいみたいな発言してたから、基本的には買い場待ってるみたいだけど。
2020/06/11(木) 04:52:34.41ID:3UkE16Qz
これはねえかなり売ってくるね
全部突き落としてくるね
2020/06/11(木) 04:54:34.49ID:ei2+bXvf
>>134
なんだデマかw
男塾w
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:55:22.61ID:3S6f565o
9時までには10000ドル余裕で超えてそうだけどな
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:56:08.06ID:SNzLGfhm
あーこれロスカされたら金融庁に電話しよ
奥義寝ロング発動や
2020/06/11(木) 04:56:55.84ID:3UkE16Qz
これはねえ9700割るね
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:58:07.41ID:Bi/ESHEc
みんながあがると思うと落としてくる天邪鬼コインだからなぁ
2020/06/11(木) 04:58:33.72ID:3UkE16Qz
9700割ったらショートかロングか迷いますな
まあ全ロング巻き込み事故ある
2020/06/11(木) 04:59:13.47ID:AIGWn8Ps
ここでロングでき奴すごいな
2020/06/11(木) 04:59:48.60ID:06x7nzjf
めちゃくちゃやってて笑うわ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 04:59:53.03ID:Bi/ESHEc
9700の4時間雲わったら様子見やろうなぁ
2020/06/11(木) 05:00:33.79ID:vmJyhyv4
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。

相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場

海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 05:00:52.88ID:PQIge8Ab
デリ嬢と寝ロング性交♪
.     ∧,,_∧
   ⊂ ( ・ω・ )つ-
  ///   /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 05:00:58.27ID:vmJyhyv4
>>146
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf


米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」

原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 05:01:10.68ID:XrtAXV5y
何回叩き落とされても這い上がってくるな。
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 05:01:22.64ID:vmJyhyv4
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者の【ジョンマカフィー】氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白

これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。

マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」

100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。

https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/11(木) 05:01:42.35ID:vmJyhyv4
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。

「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。

雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」

と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 05:01:48.38ID:SNzLGfhm
リップル買いました
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 05:02:20.51ID:Bi/ESHEc
4時間雲↑におるぶんにはええけど
こんなぶ厚い4時間雲わってくるような
売り圧があるなら容易に買いには入れない
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 05:02:31.83ID:3S6f565o
ショーター調子こいてると最後には爆上げに巻き込まれて全部失うよ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 05:06:11.99ID:XrtAXV5y
何はともあれボラが出てきたことはショーターにとっても良いこと。
2020/06/11(木) 05:07:03.11ID:vmJyhyv4
発行されたテザーのすべてがビットコインを
買う目的だと勘違いしてる人がおおい

ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため

ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。

繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人

市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
>>1
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 05:07:22.36ID:SNzLGfhm
>>154
ペットボトルにションベンしてモニターに張り付いてる連中だぜロット管理も出来てるよ
逃げるのも速いしな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 05:08:03.55ID:3S6f565o
>>157
トイレもないんか
2020/06/11(木) 05:08:48.79ID:o7F3EZ+N
俺はロンガー且つショーター
自在派・・・
もしくは自然派
未来が読める・・・
2020/06/11(木) 05:09:26.17ID:06x7nzjf
戻ってきた
2020/06/11(木) 05:10:06.99ID:e7ZfgBwW
おはよう。上がってきてんじゃん。
2020/06/11(木) 05:10:18.94ID:cGLQNkFR
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較
(スピード・コスト・スケーラビリティ)
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。

更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHもBSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。

これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 05:12:21.48ID:AtOVctur
寝とけばよかった
2020/06/11(木) 05:12:37.89ID:z38HSO5J
ダウは落ちてるがナスはまだ無事だし、日経はSQ前日の調整をするだろうけども金曜はバク戻しだろうし、ビットコインは暴落はせずに何とか耐える可能性が出てきたな。
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 05:17:14.62ID:9Y3C/kfS
理想としてはダウ日経0円なってあると草も全部0円なってサーバーエラーで
ビットコイン以外空売りできなくなって、ビットコイン10億が理想だね(*'ω'*)
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 05:17:45.77ID:Bi/ESHEc
まぁ株は下がっても戻すだろうね
下がるにしても天井付近で日足レベルの三尊かかないと落ちない
2020/06/11(木) 05:18:22.20ID:3UkE16Qz
崖の最先端
2020/06/11(木) 05:19:58.09ID:3UkE16Qz
ロング利確しとけ
もはや売り優勢
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 05:20:29.23ID:9Y3C/kfS
ビットコイン全部下がれ!(*'ω'*)僕が買ってないから!(*'ω'*)
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 05:20:40.74ID:9Y3C/kfS
ビットコイン以外(*'ω'*)
17157氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/11(木) 05:23:39.25ID:p2Sw7e92
おは。
(1万ドルで利確されてましたが、また下でロング)
もう一回ぐらい1万ドルチャレンジできそうだけど^_^
2020/06/11(木) 05:23:43.02ID:cGLQNkFR
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較
(スピード・コスト・スケーラビリティ)
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。

更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHもBSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。

これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 05:25:06.61ID:9Y3C/kfS
ダウもっと落ちろ〜20000までおちろ僕が買ってないから!(*'ω'*)
2020/06/11(木) 05:26:18.65ID:3UkE16Qz
また10000越えるかもってのは完全に罠
17557氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/11(木) 05:26:37.76ID:p2Sw7e92
>>171
そりゃ、一回のアタックでは強力な抵抗線は中々突破できないべ
2020/06/11(木) 05:29:22.83ID:3UkE16Qz
さっきの上げ20秒間で6000枚越える買いだったけどすぐ落とされちゃった
絶好の売り場
2020/06/11(木) 05:30:49.67ID:z38HSO5J
もし株のド短期調整に付き合うなら96〜101万ぐらいまでぶっ飛ばしてから戻ってくる感じかなぁ
2020/06/11(木) 05:32:59.97ID:qFO2ImIo
円高で1万ドルの値が下がってきているのがなあ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 05:34:34.16ID:tbXeHfm0
ビッツ強くね??
人生をかけた天井ロングましましするわ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 05:36:05.31ID:XrtAXV5y
>>178
月曜の109円換算なら107万超えてるんだよね。
2020/06/11(木) 05:36:44.67ID:cGLQNkFR
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較
(スピード・コスト・スケーラビリティ)
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。

更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHもBSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。

これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 05:37:20.75ID:Bi/ESHEc
株は今回の短期調整終わったら3万ドルいくから
落ちたとこ拾っとけよ
2020/06/11(木) 05:39:07.67ID:MU8QC9fC
インチキ駄やめろ��‍♂
2020/06/11(木) 05:41:06.75ID:3UkE16Qz
9700割りにくるだろうな
2020/06/11(木) 05:43:11.99ID:kMdSp4Pu
前も書いたけど、4時間足が去年の3月頭と同じだから見ておきな
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 05:43:57.49ID:PQIge8Ab
   ⋀⋀   / |
 _/(・ω・)/●. |
!/ .} ̄ ̄ ̄   /
i\_}/ ̄|__/≡=
  ` ̄ ̄~❤
      〜❤
        〜❤
          〜❤
            〜❤
2020/06/11(木) 05:45:18.85ID:3UkE16Qz
さっさと売っといた方がいいぞ
現物売られるわ
10000三回越えて全部上げ阻止されてる
三回やってだめなら下だ
2020/06/11(木) 05:46:16.42ID:Ak0xi1Xd
一回落ちたら戻りにくい位置やしな
2020/06/11(木) 05:47:33.74ID:cGLQNkFR
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較
(スピード・コスト・スケーラビリティ)
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。

更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHもBSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。

これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 05:48:26.47ID:3S6f565o
>>185
今は去年の3月の何日くらいの位置ですか?
2020/06/11(木) 05:50:15.55ID:Ak0xi1Xd
うまいやつはここらでハイレバショート決めるよ
下手したら1000幅コース
8800は十分狙える
2020/06/11(木) 05:50:36.61ID:W26UJC0v
起きたら1072000円ショートぶっ刺さっててわロタw
楽勝すぎんだろw
2020/06/11(木) 05:50:45.13ID:kMdSp4Pu
>>190
3/11あたりかな
2020/06/11(木) 05:54:17.67ID:cGLQNkFR
ビットコイン決済のホントのトコロ(BCH,BSVも同じ)

もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう

お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。

カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。

BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えず、本当に受け取ったことにはならない。

BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。

チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。

スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。

ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。

BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。

例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。


他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)やPoS通貨も基本同じだ

取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。

つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。

これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
いわばBTCなどは不完全仮想通貨です。

これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。マイクロソフトやSTEAMは現在
ビットコイン決済を停止しています。

XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。

通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPは本当にビジネスで使えるという事では貴重なのです。

多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
間に決済プロセッサーが入ったとしてもPowやPosではリスクを無くせません、リスクは存在し続けるのです。
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 05:56:59.34ID:3S6f565o
>>193
去年の3月と比較するなら自分は3月末あたりだと思うけど
2020/06/11(木) 05:58:40.17ID:3UkE16Qz
さっき買われたmexのイーサロングも投げられたしな
完全に上げ終わり
2020/06/11(木) 06:02:43.06ID:kMdSp4Pu
>>195
そうかな?
3月末あたりと似てるようには全く思えんな
ちな見てるのはCOINBASEのチャート
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 06:04:39.41ID:aDxOa62W
>>191
それなら勝手にやれよw巻き込むなw
2020/06/11(木) 06:07:37.44ID:cGLQNkFR
これは半減期後の損益分岐点を超えられてない現状では言われても当たり前のことである。
俺もBTCは20持ってるけどブロックチェーン業界にいたから、言うべき事は言うよ

マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる

こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い

現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める

最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。

このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 06:10:17.81ID:XrtAXV5y
あーあダラダラ下げちゃうね。
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 06:12:16.78ID:tbXeHfm0
ワイが人生をかけたフルレバロングしたせいで天井になってしまったかもしれん
みんなすまんな。。。。
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 06:17:27.04ID:3S6f565o
https://i.imgur.com/IKFgsBS.jpg
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 06:20:22.40ID:8NFhaST8
おはよう
本来なら今108万あたりで110万で急落

ドル建最終的に上っていうのは当たってたけど、利確出来てなければ意味ないのか
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 06:20:37.07ID:9Y3C/kfS
5度目の失敗1万ドル(´・_・`)
2020/06/11(木) 06:22:25.85ID:cGLQNkFR
ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360

アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh

1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。

株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。

4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。

XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。

既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。

Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/06/11(木) 06:22:43.57ID:o7F3EZ+N
>>204
おまえ!
ショボーンの顔文字をいたる端末でNGにしてる俺にそれを見せつけるんじゃねえよ
顔面くそグロいおっさんがショボンに自己投影してその顔文字晒してると思うと吐き気がするんじゃ!
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 06:24:00.29ID:za8O2ayK
普通に上がると思ってるわ…
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 06:24:33.05ID:9Y3C/kfS
>>206
(๑╯ﻌ╰๑)w
2020/06/11(木) 06:25:25.96ID:USjkjHU+
https://i.imgur.com/U7BGxBb.jpg
1年以上かけて作った下降ウェッジ突破したらアルトくるよなあ
ビットコインが1万ドル突破してくれないとはじまらないんだが
2020/06/11(木) 06:25:43.21ID:z5apUNO9
1.7枚まで積まれて 9725で半分くらい
利確されてた😑

10000超えてたんか さて
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 06:26:20.32ID:8NFhaST8
146:承認済み名無しさん:2020/06/08(月) 09:41:15.69 ID:8B0M6ddE
1時間〜4時間足レベルでブレイクポイントからボトム形成で一度も明確に底抜けしてないから、昨日のロングはありだっただろ

6月4日からの動きが、5月30日〜6月1日までの動きに似てる

ここが高値かもしれんし、もうあと10000円上がるかもしれんが、昼中ヨコヨコだな
簡単に落ちないけど、落ちたら押し目
月の上げは爆上げの髭回収、さらに高値更新しにいくかもしれん



ドル建で見ればほぼ当たってるとなると、6月2日のモーションに入ればこのまま爆上げだぞ
2020/06/11(木) 06:27:32.38ID:z38HSO5J
正解は2013年のチャートと酷似している、でした
2020/06/11(木) 06:28:08.78ID:z5apUNO9
😑💭 全部利確して起きたかった
50ドル程とどいてない
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 06:30:28.41ID:Bi/ESHEc
ダウが27000割れたけどBTCにどう影響するかだな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 06:36:26.53ID:9Y3C/kfS
ビットコインボルトうぜえあがるな(*'ω'*)
2020/06/11(木) 06:36:55.66ID:3UkE16Qz
>>214
まあまあやばそうな下り方だな
あと700は下がりそうだ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 06:38:59.51ID:ERdATSu3
寝ロング成功したけど
100ドルしか上がってないw
2020/06/11(木) 06:40:26.71ID:3UkE16Qz
崖っぷちですぅ
2020/06/11(木) 06:41:32.46ID:3UkE16Qz
1万定着しない!
うわあああああああ!!!!
売り売り売り売りぃ!!!!
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 06:42:54.72ID:PQIge8Ab
         _
.  [⊆二⊇]ヽ  / |
 _/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
    ̄ ̄〜売
       〜売
        〜売
          〜売
            〜売.
2020/06/11(木) 06:43:36.93ID:3UkE16Qz
はい支えられないおわた
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 06:44:22.69ID:3S6f565o
ここ最近7-9時に上がるの知ってますか?
2020/06/11(木) 06:45:04.31ID:QpoF/bKk
またキチガイムーブしてる…
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 06:45:27.07ID:XrtAXV5y
ダラダラさがるねえ。
2020/06/11(木) 06:47:45.71ID:3UkE16Qz
現物が先行して売られてる
ロンガー逃げとけよ
売りの恐ろしいのはこっからだぞ
2020/06/11(木) 06:48:24.15ID:cGLQNkFR
ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360

アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh

1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。

株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。

4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。

XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。

既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。

Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 06:48:24.89ID:Bi/ESHEc
>>222
その上げを9時以降に全もしているのを知っていますか
2020/06/11(木) 06:50:08.95ID:cGLQNkFR
https://imgur.com/a/shjl2f0

ビットコインは4つのマイニングプールがビットコインの58%のハッシュパワーを占めています
イーサリアムは3つのマイニングプールがイーサリアムの57%のハッシュパワーを占めています
RippleはXRP Ledgerのvalidator(承認者)の7%だけを運営しています。

分散性において一番重要なのはノードの分散性です。乗っ取りができないという意味ではビットコインや
イーサリアムより上と言っていいでしょう。
Rippleはもう中央集権とは言えなくなっています。
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 06:50:14.80ID:3S6f565o
まあ去年の3月と比べるにしてもテクニカル的には200日線のはるか上にいて週足.月足もGCしてる現在は上がる可能性のがはるかに高いし普通はそう思うわな。
2020/06/11(木) 06:50:24.45ID:3UkE16Qz
こんなもん我先にと売り出すわ
9700割っても9300割っても9100割ってもどこ割っても奈落行ける
2020/06/11(木) 06:51:34.99ID:cyQVtWbA
日本時間はまた9750付近で横横だろうな
2020/06/11(木) 06:53:03.62ID:z38HSO5J
今日は日経大きく下がりそうだしなぁ。
さっきともうビットコイン雰囲気変わってるしやっぱ一緒に調整に付き合って落ちるのかもしれんね。
まぁ今日だけで下落は終わると思うけど。
2020/06/11(木) 06:56:08.44ID:qFO2ImIo
上で売れなければ現物は塩漬けだわ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 06:56:13.26ID:rsw7YWc0
やっぱスーパージャンプしちゃったか
そして両面焼き、起きてても多分焼かれてたな
ほんとひでー相場
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 06:57:51.35ID:Bi/ESHEc
月足GCは否定される可能性あるけどね
週足のGCはずっと前からしてるし大きな調整こないとは限らない
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 07:02:29.81ID:3S6f565o
俺はサイクル的にもレンジ抜け+2017年末からの下落トレンドライン突破とみてるからロングして刈られるまで放置するぜ。利確は150万ストップは秘密
2020/06/11(木) 07:06:04.52ID:o7F3EZ+N
>>228
2文字以上は俺の脳が長文とみなして受け付けねえんだわ
洗脳したいなら2文字以内でまとめる工夫をしろ!
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 07:07:37.08ID:9Y3C/kfS
>>237
乳房
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 07:08:53.44ID:VVRjRcg4
抜けはしないけどもう1回10000見に行くやろ
2020/06/11(木) 07:11:22.75ID:DwbtLq6+
そろそろかな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 07:14:07.76ID:LW+lgtwN
さぁ本日1発目のウンチタイム
2020/06/11(木) 07:14:23.07ID:cyQVtWbA
昼間は大して動かないよ
夕方以降だな
2020/06/11(木) 07:15:01.04ID:3UkE16Qz
売っとけ売っとけ
こんなところで買ったら含み損抱えるわ
2020/06/11(木) 07:15:24.38ID:hPeFWRkJ
mexの無敵支えマン復帰してるな
2020/06/11(木) 07:15:24.81ID:NENXN1fq
起きたら景色変わってなかった
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 07:17:10.88ID:Q60US56Z
ドルベースめっちゃ強いなぁ
イナゴしたくなる
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 07:18:58.43ID:tbXeHfm0
ワイの天井ロングまさかの助かっちゃう?www
しょーたーざまぁwww
2020/06/11(木) 07:20:27.30ID:z38HSO5J
ドル円反転して欲しいがもう一円〜二円ほど逝くかもしれんな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 07:23:56.60ID:PQIge8Ab
    Λ_Λ 投げ売り祭りだー!
     (___)
   /〔 祭 〕〕つ  
  `/二二ヽ
    / /(_) 久々に腕が鳴るぜ
  (_)
2020/06/11(木) 07:24:41.59ID:hPeFWRkJ
もう絶対さがらないなこれ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 07:26:22.59ID:tbXeHfm0
しょしょしょしょしょーーたーーーーーーーーwwwww
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 07:27:10.20ID:Y3oZdWBz
頭おかしいw
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 07:28:40.77ID:Y3oZdWBz
もしかして株の資金がこっちに流れてきてるってないよね
2020/06/11(木) 07:29:13.38ID:mNza8Isw
ホントチンカスだわ!
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 07:29:47.51ID:BBfjhyNd
現物を売る意味がわからん
2020/06/11(木) 07:30:14.54ID:z5apUNO9
🤔🙄😑
2020/06/11(木) 07:30:38.18ID:NcSTAnUr
強いな。
今日も底固い動きやろ。
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 07:30:41.97ID:06x7nzjf
あら上だ
2020/06/11(木) 07:31:29.40ID:ykL0ZkdQ
おっ、意外と10000ドル目指す?
ショートの準備か・・・
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 07:32:45.19ID:Y3oZdWBz
9842lで再ログインして良かった
2020/06/11(木) 07:32:52.32ID:NcSTAnUr
ドルが弱いから大して下がらんっぽいな。
2020/06/11(木) 07:36:31.51ID:ykL0ZkdQ
7、8時台のアゲサゲ恒例になってきてるけど
それも勢いが無くなってきてるねえ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 07:37:06.07ID:TnTk2iIj
日足がゴールデンクロスを超えてる
前人未踏の爆上げくるわ
2020/06/11(木) 07:37:07.34ID:o7F3EZ+N
>>258
2文字以上は俺の脳が長文とみなして受け付けねえんだわ
洗脳したいなら2文字以内でまとめる工夫をしろぉ???
2020/06/11(木) 07:37:38.28ID:z5apUNO9
😳💦💦💦
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 07:40:56.60ID:ObwhE9lT
ボコスカ売られてるのに上がっていくの頭おかしいでしょ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 07:42:01.99ID:tbXeHfm0
しょーたービッビッテルw
2020/06/11(木) 07:42:29.37ID:N0agWRdl
売るものなくなったら上がるに決まってんだろ
2020/06/11(木) 07:42:41.47ID:NcSTAnUr
最近強すぎるな。
今日も下がればロングスキャするか。
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 07:46:47.38ID:XrtAXV5y
一本糞が怖くて1万ドルに近づけない。
2020/06/11(木) 07:46:53.60ID:ykL0ZkdQ
半減期下げ前まで戻るまでひと月かかったか
戻ったのは評価できるけど
勢いなさすぎるなビットコイン
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 07:47:25.27ID:BY/uANBU
寝て起きたらお金が増えてる!!
2020/06/11(木) 07:49:07.69ID:bSninTHQ
すみませんいつまでレンジ続くんですか?
飽きました
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 07:52:08.50ID:1IqdI+/9
くっそ 円建てにするんじゃなかった
2020/06/11(木) 07:52:16.95ID:cyQVtWbA
ここからジリ下げで夕方に9700希望だな
2020/06/11(木) 07:53:08.16ID:z5apUNO9
😇😇😇
https://i.imgur.com/ygNKtt1.png
2020/06/11(木) 07:54:23.04ID:F6rCYeIX
9900超えそうで超えない
いらつく動きやな
2020/06/11(木) 07:54:58.37ID:z5apUNO9
さて どうするか
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 07:55:01.39ID:9Y3C/kfS
>>276
╰( U ・ᴥ・)m
2020/06/11(木) 07:56:02.64ID:NcSTAnUr
徐々に底値上げて来てるんだよな。
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 07:56:14.85ID:C/4Iu6oA
興味のある人はこのチャートを見て下さい
拡大するとより面白いです

https://digitalik.net/btc
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 07:59:02.37ID:V+8Nzy6A
103万と107万を一瞬で往復したのか
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 07:59:20.35ID:tbXeHfm0
>>281
いっせんまん♪
いっせんまん♪
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 07:59:52.63ID:tbXeHfm0
半減期後に売るバカww
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:00:00.65ID:hB2KJSe2
今月のドテン君が負けまくっている
レンジ相場に弱い
2020/06/11(木) 08:00:05.24ID:ykL0ZkdQ
毎朝7時に上げてるやつって、どこの誰なんだろうなあ
2020/06/11(木) 08:01:31.81ID:lhOvM5he
僕が上げてます
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:01:36.51ID:R2zESRGa
今はロングで10000までもどしたらショートしよ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:04:05.04ID:9Y3C/kfS
バイナンスって日本サービス終了なの?草コイン買いたいんだけど今からは他取引所がいいかな(´・ω・`)?
2020/06/11(木) 08:05:26.53ID:DI6Nb5fR
すいません
フルレバショートしました
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:05:59.91ID:bvTIB7bG
適当に下に買い板置いてたら誰でも勝てる相場なのに必死にショートしてる奴いるらしいけどまじぃ??www
2020/06/11(木) 08:07:56.52ID:8GTWNDA7
永遠となったヨコヨコ
2020/06/11(木) 08:09:02.32ID:TnTk2iIj
ショーターの口座残高が垂直落下とかムネアツ
2020/06/11(木) 08:09:27.90ID:ykL0ZkdQ
なんでロングとショートで喧嘩にしようとする人がいるのかな
そこまで相場読めるならスキャでもやってりゃいいのに
2020/06/11(木) 08:09:55.33ID:xEnQhq5N
毎日毎日きゅっと上げて一撃で落とすやつ誰だよ!
あさめのストップ全部刈られるじゃねーかよ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:10:23.57ID:ioBJ3hqn
1069000円で指値入れといたら売れててワロタ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:11:12.22ID:8NFhaST8
本当ドル円やめてくれよ…

日曜から下がってなければ109万あたりか

ロンガーでも、ちゃんと利確してるなら大丈夫だろうが、疑心暗鬼で損切りして、また高値で掴んでを繰り返してるひと多そう

ずっと上目線の俺も収支あんまり付いてきてないわ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:11:17.21ID:SDLgmvmt
寝ロング成功したようだな
お前らよくやった
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:11:22.37ID:g+gWzdAg
しょしんしゃがいるね
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:11:36.05ID:8NFhaST8
>>273
レンジというか、ずっと上がってるよ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:11:49.26ID:R8uL12Eu
指値ギリギリ刺さってなかった残念
2020/06/11(木) 08:12:00.08ID:EWvqNgG/
給付金入ってたんだけど 寄付はどういうところにすればいいかな?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:12:43.76ID:EsiuEZpf
為替のお陰で円建ては全然上がらんw
2020/06/11(木) 08:15:00.53ID:DI6Nb5fR
これは…
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:15:44.80ID:qp8O8s8e
チャート見てるとここは大底に見える
4月の下旬の値動きに似てる
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:16:48.03ID:Dl8HOA93
円建てでビットコインを買ったとしても、海外の取引所に送ってドル転すればいいんでないの?
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:17:54.30ID:IREvVOJ/
>>305
なんで大底なんだよ、どうみても高値だろ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:17:58.85ID:tbXeHfm0
1000万の胸騒ぎ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:18:02.11ID:qp8O8s8e
知り合いの人の話しだとビットコインってこれから五万ドルぐらいまで上がるんだって
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:20:18.79ID:9Y3C/kfS
ドル円(´・_・`)
2020/06/11(木) 08:20:34.00ID:ykL0ZkdQ
その割にはここひと月で上昇率ほとんどゼロだけどな
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:20:43.15ID:tbXeHfm0
>>309
そいつ情弱かよw
1億になるっておれネットで見たしww
2020/06/11(木) 08:21:05.28ID:DI6Nb5fR
ダウは下げましたか、やはり…
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:21:33.59ID:tbXeHfm0
幸せロング号に乗れない馬鹿ばっかなんだよなぁww
2020/06/11(木) 08:21:38.71ID:hPeFWRkJ
両面焼きばっかだけど個人のポジション全部焼き払いたいのか?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:22:21.08ID:tRpnUvBc
>>1
ビットコインの生みの親を自称するクレイグ博士
法廷で偽証か?
https://jp.cointelegraph.com/news/craig-wright-denies-transferring-satoshi-coins-leaving-him-in-legal-catch-22

5月21日に2009年以来冬眠状態だった50BTCがアドレスから移動した。このBTCは2009年のビットコインメインネット立ち上げから、わずか1ヶ月後に採掘されたコインであり、ネットではサトシ・ナカモトが動かしたのではないかとの声も出ていた

クレイグ氏は動かしたことを否定したが

今回BTCを移動させた問題のアドレスは、ライト氏が自身のビットコインアドレスであると裁判所に提出した文書の中に含まれていたアドレスの1つだった。

今回の件は、ライト氏を困難な立場に追い込むことになりそうだ。
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:22:34.84ID:GwpM+Y4k
今日もボラ頼むぞ。マンション買わせてくれ!
2020/06/11(木) 08:23:41.26ID:DI6Nb5fR
原油は、戻しきれてないようですね
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:24:07.14ID:qp8O8s8e
>>312
いやだって現に上がってるし
2020/06/11(木) 08:24:36.35ID:EWvqNgG/
>>312
お前無知だなw
2020/06/11(木) 08:24:46.54ID:hPeFWRkJ
mexの買い支えマン逃亡したぞ
2020/06/11(木) 08:25:48.46ID:lhOvM5he
ここでフルレバロング
2020/06/11(木) 08:27:08.57ID:qaiqSFJv
今日は1100ドルいくけど お前ら平気?
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:27:36.20ID:mKdGMhJi
1100ドルか
胸熱!
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:28:39.31ID:qp8O8s8e
109万お迎えが見える
106万でまた買っちゃった
2020/06/11(木) 08:28:54.91ID:bSninTHQ
>>319
1億なら上げが遅い
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:30:10.25ID:qp8O8s8e
気になるんだけどここから85万付近の窓埋めに行くことつてある?
2020/06/11(木) 08:30:28.46ID:qaiqSFJv
>>324
ごめん11000な
2020/06/11(木) 08:30:49.11ID:qaiqSFJv
>>327
今はない 秋だな
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:32:18.19ID:qp8O8s8e
>>329
じゃあロングでいいよね
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:32:30.26ID:8NFhaST8
550:承認済み名無しさん:2020/06/09(火) 10:48:11.35 ID:ojbKPXUE
4時間足を逆さにすると、どう見てもボトム形成失敗での底抜け
(こないだの爆上げ)してから何とか耐えてるだけから、もう一回底抜けチャレンジ(爆上げ)すると思うだけどな
こんなところで強烈なリバ(爆下げ)来るわけないはず


メックス上髭なら、こないだの爆上げの実線ぐらいまでは行ったな
くそ〜ずっと上目線なのに円建て本当やってくれたな
今日のこのタイミングまで円高進まなかったら、マジで買値下回らず、無限に回転できたのに
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:32:32.75ID:WIQ9u5zF
>>306
ドル転したドルを使うニーズがあるならそれでいいけど…
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:32:53.70ID:KekM84ZM
ハッキング?
2020/06/11(木) 08:33:39.20ID:FVUkZc8F
ん?
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:34:32.82ID:Q60US56Z
ハックされたビットコが動いてる
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:34:42.09ID:GwpM+Y4k
フィネのアラートなんぞ?
2020/06/11(木) 08:35:11.53ID:DI6Nb5fR
このタイミングですか
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:35:21.72ID:9Y3C/kfS
(・д・。)え
2020/06/11(木) 08:35:25.06ID:hPeFWRkJ
フィネで昔ハックされた奴でしょ。1000億円分ある
2020/06/11(木) 08:36:39.16ID:qaiqSFJv
動いてそして!
2020/06/11(木) 08:36:45.52ID:xEnQhq5N
え、なにがおきたのか教えてや
2020/06/11(木) 08:36:57.91ID:qaiqSFJv
ファッキング
2020/06/11(木) 08:37:08.76ID:lhOvM5he
決まったー((´^ω^))
2020/06/11(木) 08:38:03.95ID:DI6Nb5fR
>>341
移動されましたね
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:38:05.67ID:9Y3C/kfS
きしょおまえしょしんしゃだろきしょ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:38:11.07ID:PQIge8Ab
         _
.  [⊆二⊇]ヽ  / |
 _/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
    ̄ ̄〜売
       〜売
        〜売
          〜売
            〜売.
2020/06/11(木) 08:38:39.59ID:lhOvM5he
あれ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:38:56.32ID:R8uL12Eu
ドルは上がってるなぁ…それに比べてbfときたら
2020/06/11(木) 08:38:59.59ID:Ak0xi1Xd
垂直下げきた
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:39:07.07ID:GwpM+Y4k
2016のやつか。返還されてなかったっけ?
2020/06/11(木) 08:39:28.41ID:qaiqSFJv
>>345
もう君バレてるよ
352ペニス
垢版 |
2020/06/11(木) 08:39:38.73ID:835j8vxr
>>312
5億
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:40:04.01ID:GwpM+Y4k
まあ噂で下がるよなあ
2020/06/11(木) 08:40:32.61ID:qaiqSFJv
結局 漠上げなんだけど
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:40:49.17ID:9Y3C/kfS
いいとこでちゃちゃ入れてくるな(๑╯ﻌ╰๑)
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:41:23.68ID:qp8O8s8e
ど、どーなるの?下がる?
2020/06/11(木) 08:41:36.11ID:xEnQhq5N
やったぁ😃✌
五月で倍になったのに末から今まででまた半分こされたからもっとさがれ!
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:41:44.79ID:uzE+TeVF
トランプ、またなんか発言してドル高にせえや
2020/06/11(木) 08:41:54.76ID:qaiqSFJv
>>355
スクショまだ?
2020/06/11(木) 08:42:18.81ID:FVUkZc8F
かなり下がるんじゃ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:43:22.35ID:qp8O8s8e
ここでら下げたら酷くない?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:43:27.49ID:9Y3C/kfS
>>359
きしょ!(๑╯ﻌ╰๑)
2020/06/11(木) 08:44:04.12ID:hPeFWRkJ
ハッカーによるdump
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:44:32.64ID:meAErXAB
ショート担がれてるからハッカー様々だな
2020/06/11(木) 08:45:05.21ID:qaiqSFJv
>>362
霊感はよ
2020/06/11(木) 08:46:10.87ID:bSninTHQ
調整なく上げ続けたら秋までに1000万いくわ
ということで70万目指します
2020/06/11(木) 08:46:43.01ID:3UkE16Qz
10000ドル3回トライして3回とも下げられてるんじゃロングも利確するわそりゃ
先に利確したもん勝ちだ
2020/06/11(木) 08:47:08.70ID:k0KMKbxk
ハッカー投げ売りで暴落とかマイナーが売りまくるための口実を作りたいんでしょ。昔っからそうだし
2020/06/11(木) 08:47:17.08ID:bSninTHQ
1000億分移動はやばいw
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:48:56.88ID:yuyrifuU
しょしんしゃ博士とは
既に引退したbot製作者「しょしんしゃ」のストーカー
しょしんしゃが説いていた戦術を理解する知能がなく、botを作る知識も欠けているため、彼を妬み忌み嫌っている存在
スレ2916では「俺は霊感でトレードしている」と豪語しスレ民を驚かせた
しょしんしゃが引退した今も、しょしんしゃがスレにいると信じ、日々監視業務に身を置いている
過去スレのしょしんしゃ発言を収集する事に長けており、しょしんしゃの成りすましが人生唯一の楽しみ
(但し、トリップの存在を知らないので、本物の手の上で踊っている事実を知らない)
彼らが発言すればするほどしょしんしゃの存在が目立ってしまうため、常に自己矛盾に悩まされている
口癖は「スクショ貼れ」・「キショ」など
しょしんしゃの話題を出すと脊髄反射で反応してくるので注意
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:49:27.68ID:SQ89Edw1
1000億XEMなら余裕なのにな
2020/06/11(木) 08:50:04.71ID:S/BueqO0
>>362
>>370
これ しょしんしゃな
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:51:23.97ID:qp8O8s8e
知り合いの人は機関投資家もビットコイン買いまくってるって言ってたけど
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:52:36.72ID:yuyrifuU
>>372
これ、しょしんしゃ博士な
2020/06/11(木) 08:53:19.95ID:S/BueqO0
>>374
おまえ しょしんしゃだろ きしょ
2020/06/11(木) 08:53:24.04ID:DI6Nb5fR
過去移動しましたから落ちた事ってありましたか?問題はそこですね
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:53:38.00ID:ioBJ3hqn
どーせまた107万ぐらいで叩き落とされるんだろ
2020/06/11(木) 08:54:11.93ID:4YbRL4Aj
>>373
知り合いの人は期間工員もビットコイン買いまくってるって言ってたけど
2020/06/11(木) 08:54:23.85ID:2WyN7/6V
またインチキしてる
2020/06/11(木) 08:55:19.24ID:cGLQNkFR
https://imgur.com/a/shjl2f0

ビットコインは4つのマイニングプールがビットコインの58%のハッシュパワーを占めています
イーサリアムは3つのマイニングプールがイーサリアムの57%のハッシュパワーを占めています
RippleはXRP Ledgerのvalidator(承認者)の7%だけを運営しています。

分散性において一番重要なのはノードの分散性です。乗っ取りができないという意味ではビットコインや
イーサリアムより上と言っていいでしょう。
Rippleはもう中央集権とは言えなくなっています。
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:55:40.47ID:8NFhaST8
ドル円爆上げやー!
2020/06/11(木) 08:56:12.59ID:DI6Nb5fR
さて、間もなく九時になりますね
2020/06/11(木) 09:00:56.89ID:06x7nzjf
インチキ上げ
2020/06/11(木) 09:01:13.57ID:NcSTAnUr
今日も買いスキャで稼ぐか。
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:01:51.41ID:R8uL12Eu
ドル円の影響でbfのチャートが全く別物になってる
386値動キスチュ(損益-108000)
垢版 |
2020/06/11(木) 09:02:20.44ID:otKeQr1V
殴り合ってるけどショーターの方がみじんこしかいない・・・
2020/06/11(木) 09:02:47.65ID:I0fwDxqD
忙しくておこづかいヌくチャンス逃しっぱなしだわよ

ここいらで少し入れておくわね。

プリュ

佐々木希
2020/06/11(木) 09:03:34.22ID:1JF/ZGyO
上がるとぶん投げてくる人はさあ、もうそれやめようよ。上がりながら小刻みに売ってれば成り売りで目減りする分をショートで補うのと変わらんくない?
38957氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/11(木) 09:04:01.55ID:p2Sw7e92
9時になりました
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:04:08.62ID:yuyrifuU
>>375
お前としょしんしゃしかいないよ
2020/06/11(木) 09:04:20.52ID:o1MieNSS
👋ははは👏ははは
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:05:33.85ID:qp8O8s8e
109万早く迎えに
2020/06/11(木) 09:05:39.59ID:PyHZZXwm
下げがインチキだった件
2020/06/11(木) 09:05:50.87ID:yGte90JO
>>390
おまえしょしんしやか
2020/06/11(木) 09:07:27.69ID:lhOvM5he
勝ったな
2020/06/11(木) 09:08:32.51ID:yIYlo+zR
>>388
100万枚ある物を100万で2万枚売るか200万で1万枚売るかでいったら100万で2万枚売る方がいっぱい売れるからな
まあ俺が何を言っているのかさっぱりわからんとおもうが
2020/06/11(木) 09:11:00.28ID:yIYlo+zR
9700割っておしまいだわこりゃ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:11:37.79ID:GwpM+Y4k
テザーキター
2020/06/11(木) 09:12:15.87ID:70ilG0fy
ドン引きするぐらいぶちあげて成り売りしてるやつ死滅させてくれねーかな
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:13:14.05ID:UZTz5d7H
イケハヤも来た

https://twitter.com/ikehayasignal/status/1270869966074478593?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/11(木) 09:13:34.83ID:DI6Nb5fR
日経えぐい
2020/06/11(木) 09:14:12.93ID:2WyN7/6V
ひどい操作
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:18:15.49ID:tbXeHfm0
ビッツは1億円行くからねwww
今買えないやつは負け組だよ
MAKEGUMI
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:20:33.94ID:Dl8HOA93
>>400
うわーイケハヤシグナル点灯
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:21:25.62ID:vd5Ni8s2
ここ1ヶ月のレンジ上限だな
俺は落ちると見てるよ
2020/06/11(木) 09:22:54.04ID:66yEubvP
冷静に考えろ
ビットコインが本当に糞ならコロナで滅んでたよ
でも実際には復活して高値維持してる
2020/06/11(木) 09:25:38.07ID:o1MieNSS
ほんまもんの勃起見せたろか?👏
2020/06/11(木) 09:25:39.01ID:yGte90JO
レンジ脳は、いつまでたっても貧乏
2020/06/11(木) 09:26:08.08ID:yGte90JO
>>407
きしょ
2020/06/11(木) 09:26:54.73ID:o1MieNSS
>>409
ははは👏ははは👏
411オメコ・オープナー
垢版 |
2020/06/11(木) 09:27:06.54ID:uloGZokh
>>407
ミラクル勃起でパッカーンひらいてー
2020/06/11(木) 09:27:30.67ID:1JF/ZGyO
俺のチャートだけ巨大上昇ペナントが完全体で完成して今上の線を何度もつんつんしてる。ぶん投げる人寝ててー!
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:28:11.81ID:SNzLGfhm
>>400
マジかよ
2020/06/11(木) 09:30:06.71ID:bSninTHQ
イケハヤお前…
2020/06/11(木) 09:30:39.24ID:isvrGXlN
イケハヤって現物だけ買ってれば今までそれなりにいい資産になってると思うんだけど損切りとかわけわかんないこと言ってるから謎
2020/06/11(木) 09:31:00.50ID:FVUkZc8F
>>400
暴落確定やん((😖))
2020/06/11(木) 09:31:23.27ID:yGte90JO
>>415
エアやで
2020/06/11(木) 09:31:38.51ID:yGte90JO
エアハヤ
2020/06/11(木) 09:32:31.36ID:yGte90JO
ちょっと ハゲハヤのツイッターいって
スクショだせ お前しょしんしゃだろ?って
言ってくるわ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:33:15.19ID:SNzLGfhm
イケハヤは買い増しだし現物だろ
ここで現物組の評価はもう出てるしシカトすっか
2020/06/11(木) 09:33:38.54ID:RvFSxVaj
呼んだ?
422チンチン・スライサーRTX
垢版 |
2020/06/11(木) 09:33:44.10ID:Kypeswmp
104万で買って106万で売るだけ

ここ最近儲かりすぎて辛いわ〜
2020/06/11(木) 09:34:00.23ID:NcSTAnUr
上やな
2020/06/11(木) 09:34:55.95ID:lhOvM5he
下げ圧耐えきったぞ((´^ω^))
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:35:07.12ID:SNzLGfhm
凄いヒゲだなぁ
2020/06/11(木) 09:37:20.06ID:pZ4Ls8lu
最近木曜日に上げるのおおいいな
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:38:49.09ID:SNzLGfhm
チャートはアドレスとって左右にワッグル終わった感じか
HS速いしな、予想通り日経ダウが動くまで猫被ってやがったぜBTC
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:38:57.76ID:UZTz5d7H
あれ?朝見た時より上がってる
2020/06/11(木) 09:39:34.70ID:P4OJZlq+
いい加減1万ドルこえろ
2020/06/11(木) 09:39:39.89ID:o1MieNSS
10000ドル突破は間違いない
10500ドル突破は微妙🙃
2020/06/11(木) 09:39:51.79ID:66yEubvP
損切りする奴は絶対勝てないね
投資サイトとか本では損切りは重要とか言われてるけど
あれ嘘だからな
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:40:00.24ID:vVdQ/pMf
下げた翌日に上げるのが多いんだよ
月末200なんだよ
2年前から言ってますよね
2020/06/11(木) 09:42:51.51ID:P4OJZlq+
>>431
それな
あと低レバ推奨とか あれ嘘な
証拠金は安い方が良いに決まってる
2020/06/11(木) 09:44:02.74ID:9Y3C/kfS
vchainかった(´・_・`) 怖いよ:;((•﹏•๑)));:


https://i.imgur.com/6TxJmeb.jpg
2020/06/11(木) 09:44:04.50ID:NcSTAnUr
これは強い。
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:44:07.08ID:vd5Ni8s2
>>431
>>433
俺は損切りしない低レバこそ至高だと思ってる
2020/06/11(木) 09:44:14.50ID:2djkTOcg
btcとイーサまたmexが異常値出したんだな。mexだけやたら上下の髭が長い
mexが最初に動いて他が引っ張られたらしい。こいつら最近無茶苦茶だろ
取引所による金集めにしか見えない
2020/06/11(木) 09:44:49.31ID:bSninTHQ
損切りしない手法はナンピンする資金かつ数年待てる余裕があるやつだけ
それでもアルトは悲惨なことになってるからどうやっても儲けは出ないだろうが
2020/06/11(木) 09:44:58.20ID:1JF/ZGyO
微妙に抜けたか。まだ線に沿ってる。ぶん投げの人が現れて4山目完成の可能性も。
2020/06/11(木) 09:45:11.88ID:bSninTHQ
>>437
そうだよ?
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:45:23.82ID:Pdv/kVgn
全財産ロング推奨!
2020/06/11(木) 09:45:36.67ID:P4OJZlq+
>>436
なぜ?低レバ?
君の言うテイレバっ何
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:46:38.58ID:vd5Ni8s2
>>442
2~3倍
そうじゃないと大きく逆行された時に耐えられない
精神的にも証拠金的にも
2020/06/11(木) 09:46:47.55ID:NcSTAnUr
パウエルの緩和継続でドルは弱いままか。
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:47:03.52ID:SNzLGfhm
3日足パワー溜まってんなー
しかもオープンスタンスで左足はストレート吹け球、右足母指球が真横向いてるぜ天ぷら狙ってんだろコレ
2020/06/11(木) 09:47:28.15ID:bSninTHQ
ドル高になったら一気にチャート崩れそう
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:47:31.72ID:za8O2ayK
イケハヤシグナル敗北
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:47:46.24ID:tbXeHfm0
>>443
ビッツの場合は2から3倍でも破産する可能性あるけどね( ◠‿◠ )
2020/06/11(木) 09:48:01.79ID:1JF/ZGyO
>>436
4倍様様だよね。
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:48:08.53ID:9Y3C/kfS
Vchainめっちゃ伸びた( •̀ᴗ•́ )/
やっぱこいつは1どるなるなー(´・ω・`)
2020/06/11(木) 09:48:14.61ID:CWV6WlYu
>>443
口座の資金いくら?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:48:43.39ID:SNzLGfhm
あ、スタンスはクローズか
2020/06/11(木) 09:48:50.87ID:CWV6WlYu
もしかしてお前ら口座に証拠金しか入れないの?
2020/06/11(木) 09:49:22.59ID:1hS0t0/L
こっから9100まで落ちてから上げ開始だろう
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:49:31.68ID:vd5Ni8s2
>>448
うn
>>449
俺は国内じゃないけど日本の規制は良心的だと思う
>>451
50マソ
2020/06/11(木) 09:49:50.48ID:1JF/ZGyO
ぶん投げの人寝てなさいよ!
2020/06/11(木) 09:49:51.54ID:1hS0t0/L
あーほらほら
9100までいくぞ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:50:12.62ID:9Y3C/kfS
Vcahinイケイケ〜(*´ω`*)
2020/06/11(木) 09:50:40.01ID:2djkTOcg
今mexの買い板が一瞬殆ど消滅したんだがこれ並べてる奴一人なのか?
2020/06/11(木) 09:51:31.68ID:qFO2ImIo
BFも30枚の売り板が消えたよ
2020/06/11(木) 09:51:36.14ID:CWV6WlYu
>>455
50万で
レバ2倍で1枚50万 維持率100%
レバ10倍で1枚10万 維持率500%
拘束証拠金が高い方が不利だと言うことに気付かない?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:51:59.41ID:9Y3C/kfS
0.5をvchainに変えて49350どるからいま5030ドル
ビットで表すと10060なったんだ(´・_・`)
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:52:22.26ID:9Y3C/kfS
ちがう4950
2020/06/11(木) 09:53:02.90ID:1hS0t0/L
売っとけばよかったってなるからな
こんなじわあげ落とされるに決まってる
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:53:15.26ID:9Y3C/kfS
でもまたさがった

草コイン(・∀・)こ、こわー!
2020/06/11(木) 09:53:24.64ID:s6HnGCZU
もう9日目、この横横ヤバすぎ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:53:47.73ID:vd5Ni8s2
>>461
俺クロスだからそれは関係ない
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:54:10.60ID:SNzLGfhm
イケハヤー
2020/06/11(木) 09:54:21.03ID:1hS0t0/L
こっから超絶奈落
なぜなら今日は木曜日
2020/06/11(木) 09:55:09.06ID:CWV6WlYu
>>467
2020/06/11(木) 09:55:25.39ID:CWV6WlYu
やっぱり お前ら馬鹿すぎだわ
2020/06/11(木) 09:55:32.99ID:CWV6WlYu
きしょ
2020/06/11(木) 09:55:38.37ID:6cj8Anhy
上がるとぶっ叩かれてもみんな懲りずに上目線だよね
雑にぶん投げられて下がってるからあまり悲壮感がなくすぐ戻るんだよな
マジで何がしたいんだ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:56:21.54ID:9Y3C/kfS
寝るか(´◔ ڼ ◔`)
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:01:03.95ID:SNzLGfhm
これだよコレ
BTCの右足の粘り半端ねぇ
2020/06/11(木) 10:02:00.59ID:1JF/ZGyO
ぶん投げの人に俺の声が届いたのかも。
2020/06/11(木) 10:02:58.69ID:qFO2ImIo
みんなの仮想通貨の予想
上昇80%って
アルトだと上昇100%もあるけど、これだけ高いのは初めて見た
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:03:44.54ID:IHh3RjVt
イケハヤシグナル今回不発で終わりそうな感じ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:03:59.87ID:9Y3C/kfS
草コイン投資ハマりそう
fxは僕は嫌い(ㅇ_ㅇ) 草ならガチホすればええかってなるからにゃん‪( ॑꒳ ॑ )
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:05:41.71ID:SNzLGfhm
ま、イケハヤなんてただの一発屋
2020/06/11(木) 10:08:37.42ID:ae+FsCP2
>>479
草コインなら8月yobitで
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:09:08.60ID:EsiuEZpf
>>306
ドルに変えても最後には円でお金引き出すんだから意味ない
2020/06/11(木) 10:10:03.36ID:QpoF/bKk
今見たら4時にえげつない動きしてんな。流石インチキ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:10:05.88ID:vd5Ni8s2
>>470-472
恐らく俺とお前の食い違いはレバレッジコースと実効レバレッジの違いだと思う
俺の言うレバ2~3倍は実効レバレッジね
2020/06/11(木) 10:12:27.59ID:uwWgK6ZK
>>479
さっきからスレチなんだよカス
草コインのスレでやれ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:12:32.43ID:ObwhE9lT
bffxの30分足を見て笑った
なんだよこの髭
487靴磨き(現物2.0236枚)
垢版 |
2020/06/11(木) 10:12:47.89ID:dPFUTndI
おはようございます、靴磨きです!
アビトラの稼ぎですが、寝る前700くらいだったのに、朝起きたら3500でびっくり
ログを見ると、3時過ぎから謎ムーブ入ったのですね
動き的には、天井圏のアラブリに見えますが、それが演出で堅実に上でしょうか?
毎日愉快なビットコイン、では今日も楽しみましょう!
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:13:34.72ID:9Y3C/kfS
>>485
ごめん(๑╯ﻌ╰๑)
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:14:39.13ID:EsiuEZpf
>>488
専用スレがあんだからそこでやれ
2020/06/11(木) 10:15:38.57ID:1hS0t0/L
売りがやんだって思ってる今が完全に売り時
必ず売ってくるね
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:16:35.54ID:SNzLGfhm
チャートが釣り上げた直後のサバみたいにブルブルしてんね
2020/06/11(木) 10:16:55.06ID:1hS0t0/L
売りはバイナンスだけじゃないのを忘れたらいかん
ロング最高に高まってる
2020/06/11(木) 10:17:53.00ID:1hS0t0/L
9100まで落ちるから見てな
2020/06/11(木) 10:18:04.08ID:/ToRCoOj
今日は仕事休みだから気合いのスキャで朝からかなりいけてる
2020/06/11(木) 10:18:12.19ID:QpoF/bKk
はっ!イケハヤが買ってるから…上がらないんだ…!!!
2020/06/11(木) 10:18:22.14ID:CWV6WlYu
>>484
実効レバ2-3倍のどこが低レバなんだよ

お前低レバいうたやろ

まぁいいや 要は維持率一番だいじだよな
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:20:27.55ID:SNzLGfhm
近平ーー!
きてくれーーーー!
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:22:08.20ID:vd5Ni8s2
>>496
うむ
俺はその昔実効レバで20倍とか30倍とかかけてたから
俺の感覚はおかしいかもしれん
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:22:42.71ID:SNzLGfhm
このチャートは「サマーバイブ」と名付けよう
2020/06/11(木) 10:24:36.49ID:1hS0t0/L
すまんまずは9600あたりまでだわ
そこでとまるかどうかにかかる
必ず売ってくるね
2020/06/11(木) 10:30:04.79ID:1JF/ZGyO
なかなか抜けていかんなこの線。気持ちよくスカーッと行ってしまえよ。
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:31:15.04ID:SNzLGfhm
個別も仕手系はアゲてんの多いね
9月くらいまで上げんのかな
2020/06/11(木) 10:31:44.16ID:NcSTAnUr
今日も底固い動きになりそうやな。
2020/06/11(木) 10:32:01.71ID:5wyz5Xvb
全力ロング。一撃500ドル幅狙います。損切りは50ドル幅。
2020/06/11(木) 10:33:35.73ID:1hS0t0/L
ショート余裕ですわ
2020/06/11(木) 10:34:02.99ID:n8lzTxQJ
>>505
お前絶対ロンガーやろw
2020/06/11(木) 10:34:24.44ID:1hS0t0/L
>>506
9853Sだ
2020/06/11(木) 10:35:04.35ID:1Tz71WVy
きたきたあいあ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:35:23.27ID:SNzLGfhm
やっぱG7か
イケハヤなんてよく喋るだけでアカンやろあいつ、まさに一発屋にありがちな挙動
2020/06/11(木) 10:35:23.74ID:n8lzTxQJ
>>507
マジかよ
勝算あるの?
これ上じゃね
2020/06/11(木) 10:35:40.73ID:UZTz5d7H
ショートも一撃離脱しか狙えないんでしんどそう
スイングはもう怖いでしょ
2020/06/11(木) 10:36:24.88ID:1hS0t0/L
>>510
どうみても上だけど下のサポート試しに行くでしょうね
売りはバイナンスだけじゃないからね
2020/06/11(木) 10:36:30.86ID:5wyz5Xvb
はいきた
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:37:12.12ID:SNzLGfhm
おいおいイッキに夏がきたぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:37:34.70ID:I6IqRT/e
上田ハーロー
2020/06/11(木) 10:37:35.36ID:1JF/ZGyO
ぶん投げの人ー!寝ててよー!
2020/06/11(木) 10:38:31.05ID:qFO2ImIo
指値のロング決済された
2020/06/11(木) 10:38:49.71ID:1JF/ZGyO
このままリキッドの異常上ヒゲが出ますように。ナムナム
2020/06/11(木) 10:38:50.46ID:CWV6WlYu
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:39:09.64ID:TnTk2iIj
おめでとうビットコイン🎉
ありがとうビットコイン😊
感動の価値の保存🎉💪🏻😎
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:40:10.07ID:06x7nzjf
なんか来てるな
2020/06/11(木) 10:40:22.70ID:lhOvM5he
よっしゃー
チャート見てないけど上がったんやろ
2020/06/11(木) 10:40:32.52ID:CWV6WlYu
>>515
マジで舐めた名前だよな
外人相手に hello this is ueda hello とか言うんだぜ
2020/06/11(木) 10:40:41.45ID:SQ89Edw1
失望の始まり
2020/06/11(木) 10:41:52.32ID:n8lzTxQJ
ロロロロング〜..♪*゚
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:42:01.30ID:9Y3C/kfS
((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»♡ ポチポチ…
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:42:39.30ID:bvTIB7bG
お前ら10000ドル10500ドルで叩かれる思っとるだろ?笑
そーゆうスケベは丸焼きにしないとな笑
2020/06/11(木) 10:43:26.09ID:n8lzTxQJ
残念ですがこれは上ですね
2020/06/11(木) 10:43:52.00ID:1hS0t0/L
9600へ
2020/06/11(木) 10:43:58.84ID:R8uL12Eu
ここでロングすると落ちてくるんだ知ってるよ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:44:43.46ID:za8O2ayK
RSI高くなってるから注意しろよ
2020/06/11(木) 10:45:21.38ID:s6HnGCZU
横横職人仕事しすぎだな
2020/06/11(木) 10:45:49.18ID:UZTz5d7H
これ何?

https://ct.com/8ntm
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:45:56.14ID:9Y3C/kfS
>>532
よこ?(゚レ゜)
2020/06/11(木) 10:45:59.18ID:lhOvM5he
この上髭は上がる
2020/06/11(木) 10:46:07.33ID:cyQVtWbA
9750までは下がるんじゃない?
2020/06/11(木) 10:48:01.86ID:nUvkU9Dj
もんでるねー
2020/06/11(木) 10:48:11.53ID:lhOvM5he
( T_T)\(^-^ )
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:48:26.73ID:bvTIB7bG
なんで9500ドル付近になると下髭になって戻ってくるか知ってるか?笑
マイナーの1番最近のマシンの損益分岐点が9500付近やからで笑
大手のマイナーも必死やで笑
2020/06/11(木) 10:49:52.62ID:cXGOq3Z3
ピラミッド開始
まぁ見てろ ハイレバの怖さを思い知れ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:50:17.90ID:9Y3C/kfS
こりゃ!‪( ॑꒳ ॑ )
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:51:37.13ID:SNzLGfhm
FOMC前の300枚奴生きてんのかな
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:51:55.07ID:uzE+TeVF
このスレの空気…これは利確しておいた方が良さそうだな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:51:59.60ID:bvTIB7bG
ほかのマイニングマシンなんか損益分岐点はるか上だからな笑
マイナーのふるい落としはもう終わっとんやで笑
ほとんどが赤字や笑
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:52:29.70ID:9Y3C/kfS
こりゃーこりゃー(●´ω`●)
2020/06/11(木) 10:52:39.90ID:DI6Nb5fR
うーん、おかしいですね
2020/06/11(木) 10:52:41.27ID:nYxxllRw
リキッドなんて電子タバコみたいな名前しおって (´・ω・`)
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:53:01.00ID:9Y3C/kfS
( •̀ •́ゞ)ビ
2020/06/11(木) 10:53:37.82ID:SQ89Edw1
電気代?
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:53:44.11ID:vrmiKrAI
マイクロソフトきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/06/11(木) 10:55:31.21ID:nYxxllRw
>>477
みんなの仮想通貨の予想
ドージ/ビットコイン
こちらも上昇の確率、100%になってる (´・ω・`)
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:55:38.63ID:9Y3C/kfS
ぼくがかったvetめっちゃあがった(๑╯ﻌ╰๑)
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:56:56.94ID:9Y3C/kfS
ウケるね爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:57:10.95ID:vrmiKrAI
ショーターのコメントどーしたWWWWWWWWW
2020/06/11(木) 10:57:25.79ID:cXGOq3Z3
今日明日で行くしかないんや わかるか?
あぁ?
2020/06/11(木) 10:57:42.88ID:cXGOq3Z3
>>554
デカ男きてんね
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:58:29.30ID:SNzLGfhm
どうでもいいけど、この顔文字下手くそなんだよ
誰かクコ呼んでこいや
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:58:56.41ID:vrmiKrAI
ここ数日、乱高下しながら調整してたからねー

この辺じゃもう落ちないと思う。

110,000円台回復は早そうね。
2020/06/11(木) 10:59:04.20ID:lhOvM5he
次に1万超えたら走るよね
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 11:00:33.28ID:9Y3C/kfS
興奮して寝れない夜勤なのに(*◎ω◎)=3
2020/06/11(木) 11:01:27.68ID:ykL0ZkdQ
みんなの仮想通貨の予想は、市場の過熱感をグラフ表示してるようなもんだから
大体の場合逆方向に動くぞ
562値動キスチュ(損益-110000)
垢版 |
2020/06/11(木) 11:02:43.50ID:otKeQr1V
結果論で言えば草男の方が天才だったという事実に震える・・・
ショーターはまんこ店〜とか言ってるやつ以下ってことだぜ・・・
洒落でショーターに転生してみたけど駄目だこりゃ・・・オシメ待ってロンガーに転生するわ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 11:03:23.38ID:za8O2ayK
これにはイケハヤ氏もニッコリ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 11:03:56.78ID:9Y3C/kfS
>>562
ちんぽみせ
2020/06/11(木) 11:04:47.68ID:cXGOq3Z3
>>562
おせーよ クズ
2020/06/11(木) 11:04:57.58ID:cyQVtWbA
昼間に上げはないから
上げたら必ずそれ以上に下げてくる
2020/06/11(木) 11:05:10.94ID:cXGOq3Z3
デタデタ
2020/06/11(木) 11:05:37.02ID:6cj8Anhy
粘らんなあ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 11:06:27.21ID:SNzLGfhm
ウキが浮いたり沈んだりする感じが堪らないんだ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 11:06:35.46ID:za8O2ayK
イケハヤほんまえー加減にせぇよ
2020/06/11(木) 11:06:56.05ID:1JF/ZGyO
寝てろっつってんだよ!
2020/06/11(木) 11:07:07.00ID:66yEubvP
現物買って絶対手放さない
これだけでオーケー
ビットコインに下がる要素はない
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 11:07:07.92ID:9Y3C/kfS
渡部不倫したけど、女は外見じゃなくて香りだよ(๑╯ﻌ╰๑)
クンクンしていいなって思ったら、すきなの
2020/06/11(木) 11:07:48.62ID:cXGOq3Z3
イヤハヤ 鳥人だ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 11:08:39.20ID:9Y3C/kfS
イケハヤ死ねー
2020/06/11(木) 11:08:49.06ID:cXGOq3Z3
>>572
そんなんでトレーダーヅラしてるの?
2020/06/11(木) 11:09:16.85ID:cyQVtWbA
9900台は余裕の売り増しだよ
無いと思うが万が一10000越えて安定したら逃げるわ
2020/06/11(木) 11:09:45.89ID:1hS0t0/L
ロングはさっさと売っとけよ
今日は10000越えないぞ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 11:10:00.25ID:qwKdP3bu
>>577
安定する前に11000超えて戻ってこないけどなw
2020/06/11(木) 11:10:11.35ID:n8lzTxQJ
>>577
それは半減期前の話だな
新時代が到来してるのだよ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 11:10:39.24ID:vrmiKrAI
>>578

さっさと損切しとけ間抜けロンガー
2020/06/11(木) 11:10:57.14ID:UZTz5d7H
トレーダー警察がいる
583値動キスチュ(損益-110000)
垢版 |
2020/06/11(木) 11:11:01.72ID:otKeQr1V
ふぁっ!?イケハヤ買い増しとか言っとるやん・・・
ガチの最強ファンダ来ちまったか
ロンガーへの転生しばらく待ってみるわ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 11:11:50.44ID:8NFhaST8
5000円しか落とせなかった時点で、勝負あったか?
2020/06/11(木) 11:12:15.31ID:6cj8Anhy
イケハヤってまだ仮想通貨やってたんだ
とっくに飽きて放置してるのかと思った
2020/06/11(木) 11:12:31.06ID:SQ89Edw1
今夜が山田
2020/06/11(木) 11:12:56.54ID:cyQVtWbA
>>580
半減期後の上げは1年後くらいだろ
それまでに大きな下げが来る
588値動キスチュ(損益-110000)
垢版 |
2020/06/11(木) 11:13:30.26ID:otKeQr1V
そういえばロング率がそろそろ90%近いしでっかいふるい落としがあっても不思議じゃない
2020/06/11(木) 11:13:37.72ID:66yEubvP
マジで一千万近いと思う
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 11:14:39.18ID:8NFhaST8
ドル建てならほぼレンジ幅上で取れてたけど、円建てだと結局昨日の夜中からの上げのみのプラス

ここ抜けてくれたら、ストレス解消だけど、抜けなかったらマジでボーナスステージドル円恨むわ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 11:16:35.55ID:nUvkU9Dj
9900代とかいう鬼門
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 11:16:43.76ID:SNzLGfhm
アッチーーーーーーーーーーーーーー
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 11:17:06.18ID:nUvkU9Dj
ID被った!うんこぉぉぉおおおwww
ちんこもみもみwwwwwwww
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 11:17:20.29ID:Pdv/kVgn
ふぁーーー
2020/06/11(木) 11:17:40.83ID:aR0zbVZg
しょしんしゃ多すぎ
2020/06/11(木) 11:18:37.82ID:uEGEwrrm
モルスァ!
2020/06/11(木) 11:18:49.40ID:lhOvM5he
きたきたきたー
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 11:19:03.73ID:JkkyK7GI
糞ポジショートが解消されない限り落ちへんやろ
2020/06/11(木) 11:19:08.76ID:66yEubvP
かと言って中級者や上級者が勝てるわけではないw
2020/06/11(木) 11:19:15.26ID:DI6Nb5fR
今日も暑いので冷やし中華に、しますかね
601値動キスチュ(損益-110000)
垢版 |
2020/06/11(木) 11:19:24.48ID:otKeQr1V
イケハヤがんがえーお前が買い増しってことはそろそろ10万、20万下げはあって不思議じゃない
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 11:19:46.08ID:8NFhaST8
抜けたらショートすぐ捨てろよ

本気上げシャレにならんことになる
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 11:21:09.98ID:Pdv/kVgn
全力ロング!
2020/06/11(木) 11:21:52.80ID:o1MieNSS
イケ! ハヤ! ク 😆
2020/06/11(木) 11:22:52.51ID:cyQVtWbA
一気上げしても夜中みたいになるだけだしな
よほどのハイレバじゃなければS安定だろ
2020/06/11(木) 11:24:21.20ID:vHOYIly9
イケハヤは動いたわけじゃないしな
607チンポフック
垢版 |
2020/06/11(木) 11:24:47.76ID:OLd5L9e9
>>605
下で買えなかった俺はノーポジ安定だわ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 11:26:15.03ID:uzE+TeVF
>>605
俺もそう思う
いつかは突破すると思うが今では無いよな
2020/06/11(木) 11:26:35.60ID:FVUkZc8F
きたー!!ー
610ペニス
垢版 |
2020/06/11(木) 11:26:47.38ID:835j8vxr
ほんまもんの勃起
2020/06/11(木) 11:26:47.93ID:DI6Nb5fR
力尽きましたか
2020/06/11(木) 11:27:42.97ID:cXGOq3Z3
売り豚 必死すぎやろw
2020/06/11(木) 11:28:07.57ID:bSninTHQ
うーんヨコヨコ
614BTC!BTC!BTC!
垢版 |
2020/06/11(木) 11:28:24.62ID:SNzLGfhm
スルー・ザ・ダークネス!
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 11:28:49.43ID:GwpM+Y4k
ようやくボラが戻ってきた
2020/06/11(木) 11:30:02.80ID:lhOvM5he
まだだ!
617値動キスチュ(損益-110000)
垢版 |
2020/06/11(木) 11:30:28.97ID:otKeQr1V
やはりイケハヤが最強ファンダだな
2020/06/11(木) 11:30:51.14ID:DI6Nb5fR
これで濃厚になりましたか、では食事に行ってきます
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 11:31:21.99ID:PQIge8Ab
下へまいりま〜す💛
       _
   ⋀⋀   / |
 _/(・ω・)/●. |
!/ .} ̄ ̄ ̄   /
i\_}/ ̄|__/≡=
  ` ̄ ̄~❤
      〜❤
        〜❤
          〜❤
            〜❤
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 11:31:49.09ID:SNzLGfhm
Set me free
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 11:32:28.15ID:8NFhaST8
ロング利確、ショート積み立てて全員おいていくやつ
2020/06/11(木) 11:33:43.94ID:cXGOq3Z3
Lower mustache www
2020/06/11(木) 11:35:02.87ID:lhOvM5he
下げても数分待てば戻ってくるね
2020/06/11(木) 11:36:04.34ID:n8lzTxQJ
これは上だから安心しろ
2020/06/11(木) 11:36:12.26ID:2WyN7/6V
bf30日取引量5億円以下はエアトレって誰かが言ってた
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 11:36:38.81ID:aYFiJIwa
ここの意見が上ということは下だな
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 11:37:35.47ID:vrmiKrAI
頭の切り替えが出来ないと爆損するよ
ショーターがんば〜
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 11:38:32.90ID:8TCrFJTM
こんな時間に飛ぶかね
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 11:39:06.64ID:uzE+TeVF
絶対下だから俺を信じろ
ちな仮想通貨歴3ヶ月
2020/06/11(木) 11:39:30.44ID:kvLBbnSv
10000ドル以下で買える最後のチャンスだぞってチャートが言ってますね
2020/06/11(木) 11:40:27.58ID:SQ89Edw1
30ドル幅で夜まで稼ぐか
2020/06/11(木) 11:40:28.33ID:UZTz5d7H
あとはいつ株がクラッシュするかか…
これだけは遅かれ早かれだと思うんだ
2020/06/11(木) 11:40:48.85ID:n8lzTxQJ
行こうぜ新世界
日経もダウもコロナ前に戻った
絶対王者ビットコインが戻らないわけないよなぁ?
コロナ前を遥かに上回って帰ってくるよ
2020/06/11(木) 11:43:21.11ID:rSEju1j8
>>604
昨日9720S 0.5枚だったのにいつの間にLになってしかも枚数爆増してんの?
2020/06/11(木) 11:44:14.89ID:OjDMhX9E
無慈悲火柱まだですかる?🐶
636BTC!BTC!BTC!
垢版 |
2020/06/11(木) 11:48:21.04ID:SNzLGfhm
チャンピオン!
2020/06/11(木) 11:49:29.14ID:lhOvM5he
シャーターがいやがることを今からします
2020/06/11(木) 11:49:36.56ID:cXGOq3Z3
じいさんは チャンピョンて言うよね
2020/06/11(木) 11:50:34.52ID:bSninTHQ
仮に上がったとしても資金洗浄くらいしか理由ないよなあ
2020/06/11(木) 11:51:31.68
テザーさまの無限買い支えを信じなさい
惑わせようとする輩の言葉に耳をかしてはいけません
現実、テザーさまを信じたものが資産を増やしている事実がある
これだけを信じなさい
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 11:54:28.70ID:qp8O8s8e
今日は最後の1万ドル代になりそう
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 11:54:32.98ID:SNzLGfhm
なげーな
ステーキでも焼くか
2020/06/11(木) 11:54:40.75ID:o1MieNSS
>>634 損切りした😎

https://i.imgur.com/Y0tydfe.png
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 11:55:00.16ID:qp8O8s8e
間違いw
今日で1万ドル以下は最後になりそう
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 11:56:31.02ID:gR6eDJL8
日足だと下がりそうだけど4時間足だと上がりそう不思議
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 11:56:56.26ID:qp8O8s8e
小野ちゃーん
生きてる?
2020/06/11(木) 11:58:24.54ID:UZTz5d7H
この時間帯の9900ドルは限界感強いな
2020/06/11(木) 11:58:55.56ID:n8lzTxQJ
>>645
日本の取引所のチャート見てるだろ
日足も4時間足も上がる形にしかなってない
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 11:59:32.11ID:8NFhaST8
昨日と全く同じ動き…
ここ下抜けしたら一旦だら下げか
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 11:59:41.86ID:qp8O8s8e
知り合いの人の話しだと海外だとビットコインは投資先としてもう当たり前らしい
2020/06/11(木) 11:59:43.11ID:JCFSMl7J
>>646
まじでやる気ないどうしよ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 12:00:18.42ID:qp8O8s8e
>>651
ロング号まだ乗ってなかったんですか?
2020/06/11(木) 12:00:46.19ID:KeOBhSRO
>>643
0.5→3枚の経緯は?
2020/06/11(木) 12:00:59.11ID:1LyYWCZI
犬に育てられた猫

https://i.imgur.com/bex5wMb.jpg


https://i.imgur.com/uSp0rZV.jpg
2020/06/11(木) 12:01:30.45ID:wuWsYpYa
チンスラ取引履歴捏造疑惑か…
2020/06/11(木) 12:01:35.52ID:n8lzTxQJ
>>654
賢そう
2020/06/11(木) 12:01:55.85ID:KnGTFqSH
今日はポッキーの日や、なっげーポッキーとボッキーを見せてケロ
2020/06/11(木) 12:02:46.58ID:nYxxllRw
>>654
和むなぁ (´・ω・`)
2020/06/11(木) 12:03:15.72ID:5myeF94i
https://i.imgur.com/ioluR8M.png


https://i.imgur.com/cd1FqiB.png



昨日の麻雀で負けて友達に強制的にポジらされたリップルここまで来たぞーwww
2020/06/11(木) 12:03:35.49ID:H8I4K3D1
>>654
自分も犬だと思ってそう
2020/06/11(木) 12:03:51.95ID:ykL0ZkdQ
いずれ1万ドル突破して上がっていくとは思うが
今日ではないだろう
2020/06/11(木) 12:03:58.98ID:1Tz71WVy
>>659
おおー
このままプラテンするとええな
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 12:04:16.49ID:GwpM+Y4k
テザー頼む!マンション買わせてくれー!
2020/06/11(木) 12:04:19.50ID:nYxxllRw
YouTubeですずめやハムスターの動画も癒される。 (´・ω・`) かわいい
2020/06/11(木) 12:05:09.84ID:QgdEHw0p
>>659
ビッチだけ青色ワロタ
2020/06/11(木) 12:05:41.89ID:wuWsYpYa
チンスラさん、レバ10倍で今日0時にS握ってて急に0.5→3枚まで増えるかね?
フハのインチキを早期に当てたおれにはすごく匂うわw


822 チンポ・スライス 9728S 0.5枚 sage 2020/06/11(木) 00:26:45.33 ID:5C+8sxsj
>>804
10倍くらいかな😆

830 チンポ・スライス 9728S 0.5枚 sage 2020/06/11(木) 00:36:56.69 ID:5C+8sxsj
>>828
0.14枚スタート 今0.43枚😆
2020/06/11(木) 12:08:36.34ID:wt4VffuS
このまま上抜けて12000ドル
2020/06/11(木) 12:09:23.65ID:JCFSMl7J
>>652
全然ポジってない
この萎え方はやばちよ
2020/06/11(木) 12:10:04.44ID:lhOvM5he
昼休みに上がってくれたら
このまま持つかな
2020/06/11(木) 12:10:04.49ID:wuWsYpYa
チンスラ終わったなw
2020/06/11(木) 12:10:05.31ID:KeOBhSRO
チンスラ終わったなw
2020/06/11(木) 12:12:43.00ID:cXGOq3Z3
>>666
ロング3枚 レバレッジコース10倍でポジったってことだろ
証拠金約0.3枚としたら維持率100% いずれにせよ下手くそやな
2020/06/11(木) 12:12:48.14ID:QpoF/bKk
やっと動いてたと思ったら5せんえんσ(^_^;)
2020/06/11(木) 12:13:02.56ID:cyQVtWbA
みんな上目線だから短期は大幅調整来るよ
このまま10000抜いて上とかありえないから
2020/06/11(木) 12:13:39.14ID:0s72RDAs
9800ドル超えてから9900まで早かったな
あとは10000ドルの蓋だけや
2020/06/11(木) 12:13:55.99ID:lhOvM5he
よーし上がった
このままキープ
2020/06/11(木) 12:14:01.11ID:JCFSMl7J
ただいけると思ったから建て枚数増やしただけでしょ
2020/06/11(木) 12:14:38.99ID:xEnQhq5N
フルレバ全つっぱショートしてんから早く下がってや
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 12:15:13.82ID:JkkyK7GI
1回上に跳ねないと落ちないと思うよ
2020/06/11(木) 12:15:36.72ID:n8lzTxQJ
10000ドルの蓋なんてガバガバだしな
今月簡単に10100で推移出来てたじゃん
もう投げ売りするマイナーも居ないし余裕やで
2020/06/11(木) 12:16:45.45ID:cXGOq3Z3
好きになった女との初セックスでマンコが緩くガバガバだったときの悲壮感わかる?
2020/06/11(木) 12:17:57.14ID:USjkjHU+
本物の蓋は11000ドルにあるからな
10500ドル抜いたー!とついていったらどえらい目にあいそう
2020/06/11(木) 12:17:57.66ID:pZ4Ls8lu
>>589
ないない
2020/06/11(木) 12:18:30.86ID:u3whEj7f
>>681
手マンでスッ・・・って指三本入った時の絶望感よ
2020/06/11(木) 12:19:04.24ID:JCFSMl7J
>>684
わろてしもた
2020/06/11(木) 12:19:44.23ID:cXGOq3Z3
>>684
挙げ句の果てマンプーされたときの気持ちなんて
2020/06/11(木) 12:20:03.36ID:o1MieNSS
>>666
頭悪い人かな?😎
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 12:20:11.37ID:SNzLGfhm
>>681
わかる
必死に腰振ったらバレるっていうか
後で泣いちゃうからな
2020/06/11(木) 12:20:25.35ID:cXGOq3Z3
>>687
俺が正しいやろ?
2020/06/11(木) 12:20:38.10ID:n8lzTxQJ
>>686
まんプーってなんですか?
童帝の僕に教えてください(/ω\*)
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 12:21:56.31ID:ykL0ZkdQ
1万ドルに突っ込んでプーになる
2020/06/11(木) 12:22:19.37ID:cXGOq3Z3
>>690
チンポや手を抜いたとき マンコから空気がバフーーっプップッ出るんだ あとは
とんねるずに聞いてくれ
2020/06/11(木) 12:22:22.25ID:KeOBhSRO
>>687
逆ギレしだすところもフハそっくり
2020/06/11(木) 12:22:23.07ID:o1MieNSS
>>689
3.03枚ってポジってる枚数って
分からない人がいるんだな😆
2020/06/11(木) 12:23:09.24ID:cXGOq3Z3
>>694
そもそも レバレッジの意味解ってない奴が殆どだよここ
2020/06/11(木) 12:23:32.98ID:C8ANpbyo
ショート成功
2020/06/11(木) 12:24:09.73ID:n8lzTxQJ
30ドル幅でショート成功とかw
2020/06/11(木) 12:25:20.35ID:C8ANpbyo
3000円でも嬉しいがな
2020/06/11(木) 12:25:22.74ID:P8E6jaSM
あーあチンスラ応援してたのにフハと同類か。一気に冷めたわwww

もうNGにしとけよお前ら
2020/06/11(木) 12:25:41.17ID:cXGOq3Z3
バフーップップッスーッ💨 ( *゚A゚)
2020/06/11(木) 12:26:23.62ID:u3whEj7f
デブでもブスでも熟女でもええねん
それは分かっててコトに及んでるから
でもガバマンだけはだめだ
最後に全てが虚無になる絶望
あいつのまんこは茶筒かとひとり泣いた夜
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 12:26:53.85ID:SNzLGfhm
女が無意識に喉でグリグリやろうとして深く咥えるけど喉に届かない時の気持ち
わかる?
2020/06/11(木) 12:27:23.75ID:cXGOq3Z3
オナラじゃないのよ!
オナラじゃないの!!
空気が入っただけなのよ!
2020/06/11(木) 12:27:27.94ID:o1MieNSS
前のスレにショート損切りした
画像貼ったんだけどね😆


https://i.imgur.com/H22hd65.png
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 12:27:34.32ID:JkkyK7GI
1万ドル超えたーーーーーーーーーー

バフーーッンブンブッ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 12:28:16.40ID:9Y3C/kfS
童貞だからわかんない
2020/06/11(木) 12:28:18.31ID:DI6Nb5fR
>>704
これ可愛いですね、何てアプリですか?
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 12:28:42.97ID:uzE+TeVF
絶望だと思わなければ絶望じゃないよな
2020/06/11(木) 12:28:45.91ID:2djkTOcg
また墜落かよ。先に7000割に行きそうだな
2020/06/11(木) 12:28:56.50ID:cXGOq3Z3
マンプーのGスポッ
2020/06/11(木) 12:29:57.12ID:FXUWcxx5
今日は9910から9980間だけの横横で明け方に1万ドル超えるわ
リスクヘッジのためショートはなしでロング売りの繰り返しで稼ぐわ
2020/06/11(木) 12:30:06.69ID:o1MieNSS
>>707
バイビット😆
2020/06/11(木) 12:30:27.35ID:KeOBhSRO
>>704
前スレのどこ?
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2918【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591761541/
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 12:30:57.66ID:SNzLGfhm
届かない時の女のアッ!って顔が忘れられない
前の彼氏がデカチンだったんだろうね
2020/06/11(木) 12:31:09.23ID:xEnQhq5N
なんで上がるのぉぉぉぉぉ👊😭✨
2020/06/11(木) 12:31:43.31ID:bSninTHQ
>>715
下がったぞ
2020/06/11(木) 12:31:54.98ID:VCGVg+bF
>>710
緩いとマンプーしやすいの?
2020/06/11(木) 12:32:05.10ID:xEnQhq5N
>>716
ね、言ってるそばから
その調子だ!
2020/06/11(木) 12:32:07.26ID:Ak0xi1Xd
さようなら ビットコイン
2020/06/11(木) 12:32:21.03ID:uwWgK6ZK
チンスラなんてどうでもいいが
ただ単に建値枚数増やしただけだろ

疑ってるやつはバカなんか?
2020/06/11(木) 12:32:40.87ID:P8E6jaSM
>>712
建値以下に下がったなwww
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 12:32:47.69ID:PQIge8Ab
 ___
  | | 買 |
  | | い | ロンガーは滅亡しました
  | | 豚 |
  | | の |     .∧_∧
  | | 墓 |    (‐ω−〃)
 | ̄| ̄ ̄| .i~  .(人 )
 | | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
2020/06/11(木) 12:33:12.40ID:/1fpoRx/
きつい子って
本当に床オナニーレベルなのか?
求めてる
知りたい
2020/06/11(木) 12:33:12.64ID:6cj8Anhy
やっぱぶん投げきたか
チャート的にも一回下げてからじゃないと上がらなそうだ
2020/06/11(木) 12:33:33.68ID:xUUfDmvc
こういう落ち方こわいからなめて
2020/06/11(木) 12:33:52.38ID:xUUfDmvc
怖いからやめての間違い
2020/06/11(木) 12:33:55.40ID:6cj8Anhy
>>654
嫌儲で見たけどこの写真最高だよな
久々に5chで保存したわ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 12:34:05.47ID:aYFiJIwa
楽しいからもっと下げろ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 12:34:29.05ID:SNzLGfhm
>>723
愛とか膨張率関係なくカズノコはあるよ
2020/06/11(木) 12:36:20.86ID:cXGOq3Z3
クサマンのトラウマがある俺は
女との初Sexの時は、まず手マンの際に
一度こねくって然り気無く指抜いて
鼻をかくフリしてマンコのニオイを確認する。

これ、マン臭事変を起こさない為のリスクヘッジな
2020/06/11(木) 12:36:45.97ID:o1MieNSS
>>713
前スレじゃなく このスレだ🙃
280ぐらいかな
732値動キスチュ(損益-110000)
垢版 |
2020/06/11(木) 12:37:31.27ID:otKeQr1V
>>725

何が国だよークンニしろよー!
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 12:37:48.51ID:SNzLGfhm
発射台に見えたけど落ちんのかよ
2020/06/11(木) 12:37:55.60ID:xEnQhq5N
下髭になってもーた。
2020/06/11(木) 12:38:03.12ID:cXGOq3Z3
>>717
膣圧とかマン筋の相関性じゃないかな?
2020/06/11(木) 12:38:59.89ID:wkAl9ym+
ロンガーは下がっても余裕なんだろな?

どうせ戻ってくると思って

慌てふためくくらいの下げ来ないかなぁ
2020/06/11(木) 12:39:35.33ID:lhOvM5he
下げてもすぐ戻るし兵器兵器
2020/06/11(木) 12:40:08.73ID:P8E6jaSM
>>731
いずれにしてもおれのフハを見抜いた勘は伊達じゃないしなw
お前はもういいよw
2020/06/11(木) 12:40:35.29ID:UZTz5d7H
ショーターは次は9000割るなとか8600だなとか、いちいち値幅がでかいねん
下落期待するんでももっとコツコツ行かんとやで
2020/06/11(木) 12:40:38.35ID:cyQVtWbA
予定通りの下げ
なんで9900台買うやつがいるのか分からん
2020/06/11(木) 12:40:49.01ID:cXGOq3Z3
なんだコイツ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 12:41:09.33ID:7jrAdmOJ
>>730
マジで臭い人って隣座った時点で臭くない?
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 12:41:21.60ID:SNzLGfhm
困るのは漏らす女な
勝手に盛り上がっちゃってジョロジョロ出しやがる
ま、興奮するけど自宅じゃムリや
2020/06/11(木) 12:42:10.99ID:cXGOq3Z3
>>742
わかる ワキじゃなく あの臭い
2020/06/11(木) 12:43:22.89ID:cXGOq3Z3
ワキガの女は ほのかなら逆に萌える俺はおかしいのか?
2020/06/11(木) 12:43:26.29ID:o1MieNSS
>>738
大したことない感だな😆
まぁいいけどNGにしてくれな
ははは👏 スライスは嘘つかない
2020/06/11(木) 12:44:21.37ID:cXGOq3Z3
>>746
おそらく そいつ 何も知らないんじゃないか?気にすんな
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 12:45:14.24ID:SNzLGfhm
マン臭は加速するんだよ
2020/06/11(木) 12:45:44.21ID:lhOvM5he
買う時間はないけど
売る時間はたっぷりある
つまりはそういう事だよ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 12:45:47.90ID:axIaPWYy
フィネハッキングで下がるのか?
2020/06/11(木) 12:47:30.19ID:RJd/EJjX
https://i.imgur.com/sqYVnK4.jpg
2020/06/11(木) 12:48:10.86ID:FVUkZc8F
ガラクッド
2020/06/11(木) 12:48:26.46ID:cXGOq3Z3
空売りの馬鹿シネよ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 12:48:55.43ID:PQIge8Ab
ビットコイン5分で50万大暴落の瞬間
https://www.youtube.com/watch?v=sifjdNI6HBM&;t=748s
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 12:49:07.83ID:uzE+TeVF
ムジヒナ=ガラクッドさん緊急来日!?
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 12:49:12.74ID:GPj5oZcU
ロング利確!
落ち目だよねきっと
2020/06/11(木) 12:49:15.24ID:1JF/ZGyO
>>753
ほんとマジで。
2020/06/11(木) 12:49:15.37ID:HlQvIEVU
一人で援護射撃し続けてるこいつもチンポ野郎の自演臭いなwwwID:cXGOq3Z3

とりあえずここに勝ち履歴連投する奴で今までろくな奴はいない
結局フハみたいに履歴捏造からの商材売りに走るよ
2020/06/11(木) 12:50:19.01ID:cXGOq3Z3
草ぁ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 12:50:40.76ID:7jrAdmOJ
>>751
何これ、君たち多目的トイレでヤりましたね的な?
2020/06/11(木) 12:50:42.80ID:cXGOq3Z3
>>738
ねぇねぇ 返事して
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 12:52:46.50ID:ioBJ3hqn
ハッキング?
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 12:53:09.95ID:SNzLGfhm
我、雷雲の尾根をフルレバで主とともに歩もう
2020/06/11(木) 12:53:16.96ID:0s72RDAs
なんこれ下がってるやん
2020/06/11(木) 12:53:54.51ID:o1MieNSS
9800で損切りしよ😎
2連敗までは許容範囲


商材なんて買う馬鹿がここにいるとは
思いたくないな😆
2020/06/11(木) 12:56:32.39ID:nYxxllRw
>>754
カタルシス!!
2020/06/11(木) 12:56:40.65ID:twTCIF6A
今日はも夜までダラダラ下げてからのあげだろ
2020/06/11(木) 12:57:05.65ID:vHOYIly9
結局大して上がらんパターンか
2020/06/11(木) 12:57:39.48ID:lhOvM5he
ここから始まる
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 12:57:44.23ID:ioBJ3hqn
イケハヤシグナル
2020/06/11(木) 12:57:45.91ID:+49UvwDi
なんやねんMoveが連続してる
2020/06/11(木) 12:59:07.14ID:2djkTOcg
動かしてる奴ずっと同じだろ。10000付近で爆激し9400より下はワープさせて
一瞬でポジションを狩り取り仕込む。こればっかやってる
2020/06/11(木) 12:59:12.81ID:twTCIF6A
150万行くとか65p万まで下がるとか言ってる奴いつもいたけど結局下がっても90万代までだし上がっても110万円行かないな
2020/06/11(木) 13:00:27.78ID:1JF/ZGyO
怒りの13時上げ開始ー!



?
2020/06/11(木) 13:01:15.97ID:RJd/EJjX
賛美歌
2020/06/11(木) 13:02:48.58ID:cyQVtWbA
まだSってない奴まだ間に合うぞ!
2020/06/11(木) 13:05:46.39ID:DI6Nb5fR
>>712
あらあら、うふふ
2020/06/11(木) 13:08:47.12ID:TnTk2iIj
★緊急事態★日経平均が大暴落
投資歴20年日経分析官によると景気後退懸念を受けて利益確定売りが殺到している模様
2020/06/11(木) 13:12:29.23ID:UZTz5d7H
550円安、小さくない下げたが大暴落とまでは
2020/06/11(木) 13:12:47.49ID:cyQVtWbA
ちょっと下げたらスレも過疎ってるな
やっぱ上目線しかいなかったのかww
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 13:13:40.50ID:R2zESRGa
株価えらいことになってるな
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 13:14:39.77ID:ykL0ZkdQ
日経平均での500円、
ビットコで例えると25000円ぐらいか
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 13:15:23.07ID:SNzLGfhm
崩壊なら軽く2000くらいは落ちそう
2020/06/11(木) 13:15:58.33ID:HTAxpet+
>>765
種2400ドルから
https://i.imgur.com/0pPt0aL.png

81%マイナスで
https://i.imgur.com/H22hd65.png

今3枚貼ってて80ドルマイナスで損切りしたら種銭残りいくらなの?
2020/06/11(木) 13:17:46.82ID:VVRjRcg4
有事のビットコインを信じろ…
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 13:18:02.45ID:SNzLGfhm
この東深澤武史って奴がカツラだったら笑える
2020/06/11(木) 13:18:10.80ID:2djkTOcg
日経もダウも一瞬で上下数%動かして両面焼きとか滅多にないから楽だよな
btcは数日に一回やってきてるし
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 13:23:01.43ID:oPCDo6kx
意地でも上に持ってこうとするメーカーが
これはもしかするともしかするかも
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 13:23:06.02ID:GwpM+Y4k
>>787
むしろそれがBTCの醍醐味じゃん
2020/06/11(木) 13:24:02.45ID:HBjokG+x
>>784
それ 損益だろ?
入金額入ってないだろ?
2020/06/11(木) 13:30:42.70ID:2WyN7/6V
株とbtcでトントンだわ
2020/06/11(木) 13:33:19.94ID:HTAxpet+
>>790
本人に聞いてる
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 13:34:26.19ID:9Y3C/kfS
ぼくのvet大噴火!( •̀ᴗ•́ )/
2020/06/11(木) 13:35:35.06ID:HBjokG+x
そろそろか?
2020/06/11(木) 13:37:48.52ID:nY4F9HkL
こんにちわ fxgtおじさんです
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 13:39:39.38ID:lIMSNnQ4
>>750
ハッキングあったんか
2020/06/11(木) 13:40:05.18ID:nY4F9HkL
25000円スタート行きます
見てろよ
2020/06/11(木) 13:40:15.04ID:ibKPsEo2
強すぎるな。
ロング発射
2020/06/11(木) 13:41:14.52ID:ibKPsEo2
大して下がらんとみた
2020/06/11(木) 13:41:53.24ID:yGte90JO
さて
2020/06/11(木) 13:42:34.70ID:yGte90JO
なになに? チンスラは、しょしんしゃに絡まれてるのか?
2020/06/11(木) 13:43:48.12ID:yGte90JO
>>784
きしょ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 13:43:58.71ID:SNzLGfhm
昼寝して打ちっぱいくか
2020/06/11(木) 13:45:59.14ID:/ToRCoOj
おっしゃ
浮気の慰謝料200くらい貰えそう
フルレバいくぜ!
2020/06/11(木) 13:46:46.06ID:/ToRCoOj
>>803
どれくらいで回るの?
2020/06/11(木) 13:49:18.68ID:TnTk2iIj
相場全体は総悲観だな
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 13:49:57.50ID:9Y3C/kfS
(」・ω・)」う〜!(/・ω・)/ひょ〜!
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 13:50:28.69ID:9Y3C/kfS
ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー(/・ω・)/にゃー!o(´^`)o ウー(/・ω・)/にゃー!o(´^`)o ウー(/・ω・)/にゃー!
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 13:52:07.38ID:9Y3C/kfS
仕事やめたいにゃん(๑╯ﻌ╰๑)
2020/06/11(木) 13:52:23.60ID:yGte90JO
>>808
うざっ
2020/06/11(木) 13:52:56.97ID:bSninTHQ
飽きた
落とせ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 13:53:44.00ID:9Y3C/kfS
>>810
おまえしょしんしゃだろ
2020/06/11(木) 13:54:01.28ID:5bmkM5lH
>>784
バイビット使ったら分かると
思うよ😆 説明するの面倒い

エアーじゃないよ 嘘つく枚数じゃない


https://i.imgur.com/SISFCDx.png
https://i.imgur.com/ElZQ0pj.png
https://i.imgur.com/orCPQEi.png
2020/06/11(木) 13:54:06.22ID:bSninTHQ
>>806
どこがだよ
3月みたいに自殺考えてるやつが出てる時が総悲観
2020/06/11(木) 13:56:01.89ID:yGte90JO
>>812
スクショあくしろ
2020/06/11(木) 13:56:28.20ID:5bmkM5lH
>>784
ID変えてまで止めてね😆
勘が外れる時もあるさ!
817チンチン・スライサーRTX
垢版 |
2020/06/11(木) 13:56:29.70ID:Kypeswmp
はっはー

こりゃ勝ったな

猛烈な上げに警戒せよ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 13:57:33.99ID:T1vDpHTo
まじでこの時間は動かねえな
2020/06/11(木) 13:59:33.52ID:ykL0ZkdQ
バブルが有ったからわかりづらいけど、ビットコインにとっての1万ドルってさ、
日経平均の2万4000円みたいなものなんじゃねえの?
2020/06/11(木) 14:01:20.96ID:HTAxpet+
>>813
いや、誤魔化さないで?種銭残り幾らになるのって聞いてる
2020/06/11(木) 14:02:06.04ID:5bmkM5lH
ポジ出してると疑われるんだね
たまに損益貼るだけにしよ😎
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 14:02:28.04ID:axIaPWYy
>>796
Twitterで見たよ
2020/06/11(木) 14:04:26.37ID:yGte90JO
>>820
お前 しょしんしやか?
2020/06/11(木) 14:06:39.68ID:yGte90JO
靴磨きと しょしんしゃは一体いくつの複垢で書き込んでるんだろ
2020/06/11(木) 14:06:57.44ID:Aqr2U5SN
しょしんしゃ博士とは
既に引退したbot製作者「しょしんしゃ」のストーカー
しょしんしゃが説いていた戦術を理解する知能がなく、botを作る知識も欠けているため、彼を妬み忌み嫌っている存在
スレ2916では「俺は霊感でトレードしている」と豪語しスレ民を驚かせた
しょしんしゃが引退した今も、しょしんしゃがスレにいると信じ、日々監視業務に身を置いている
過去スレのしょしんしゃ発言を収集する事に長けており、しょしんしゃの成りすましが人生唯一の楽しみ
(但し、トリップの存在を知らないので、本物の手の上で踊っている事実を知らない)
彼らが発言すればするほどしょしんしゃの存在が目立ってしまうため、常に自己矛盾に悩まされている
口癖は「スクショ貼れ」・「キショ」など
しょしんしゃの話題を出すと脊髄反射で反応してくるので注意
2020/06/11(木) 14:07:21.50ID:ibKPsEo2
9890で買いスキャ発射
2020/06/11(木) 14:07:44.48ID:5bmkM5lH
>>820
しつこいな😆
NGぶっ込んでくれよ
2020/06/11(木) 14:10:35.32ID:yGte90JO
>>825
ほら ね? このコピペ貼る度にID変えてくるw マジで気持ち悪いな
2020/06/11(木) 14:12:42.89ID:HTAxpet+
>>827
えっ?なんで言えないの?
もしかしてエアトレ??
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 14:12:44.92ID:9Y3C/kfS
ぼくはしょしんしゃか?꒰(⑉• ω•⑉)꒱
2020/06/11(木) 14:12:46.83ID:6cj8Anhy
そうこれで総悲観ってw
1分足しか見てないだろ
2020/06/11(木) 14:13:49.37ID:yGte90JO
>>830
いや 俺だ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 14:14:08.92ID:9Y3C/kfS
>>832
きみだったのか‪\(ᯅ̈ )/‬
2020/06/11(木) 14:17:09.79ID:yGte90JO
そうだよ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 14:18:22.97ID:9Y3C/kfS
前前前世からぼくあはしょしんしゃだったよー(๑╯ﻌ╰๑)
836オメコ・オープナー
垢版 |
2020/06/11(木) 14:20:57.01ID:vgPL5Cz1
いつ抜けんだよ
2020/06/11(木) 14:21:18.77ID:5bmkM5lH
損切りラインを下げよう😎
スライス的には10500近くまで
上がるのは時間の問題だ

9200割れる事はないだろ
ロスカの心配はほぼないと見た
838オメコ・オープナー
垢版 |
2020/06/11(木) 14:21:49.34ID:vgPL5Cz1
待ちきれないよー
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 14:22:04.74ID:9Y3C/kfS
>>837
ふーん
2020/06/11(木) 14:25:13.04ID:2djkTOcg
一回9700割るなこれ
2020/06/11(木) 14:25:14.10ID:fPlfwJmy
エアースライス来てんね
2020/06/11(木) 14:29:30.92ID:fPlfwJmy
エアーチンポスライスだったっていい
でも嘘ついちゃダメ🙅
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 14:32:02.40ID:9Y3C/kfS
ハムそろそろかえってこい🐹🔪ぐしゃぐしゃ
2020/06/11(木) 14:32:09.86ID:yGte90JO
>>842
ひとりで200レス位してるね?
気持ち悪いよ
845ペニス
垢版 |
2020/06/11(木) 14:32:13.03ID:835j8vxr
チンポライス🍚
2020/06/11(木) 14:34:14.16ID:8h4dXVxR
マジでしょしんしゃがスレにいると信じてる奴がいるのか
一ヶ月以上経ってるぞ。怖すぎ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 14:37:11.17ID:9Y3C/kfS
>>846
おまえしょしんしゃか?( •̀ᴗ•́ )/
2020/06/11(木) 14:37:12.93ID:yGte90JO
>>846
えっ? まだ彼いるの? もういないでしょ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 14:38:56.10ID:vgPL5Cz1
>>845
けつ毛バーガー
2020/06/11(木) 14:39:20.25ID:yGte90JO
マジでしょしんしゃがスレにいると信じてる奴がいると思って信じてる奴がいるのか?
一ヶ月以上経ってるぞ。怖すぎ
2020/06/11(木) 14:39:40.49ID:fPlfwJmy
エアロチンポスミス
2020/06/11(木) 14:40:10.61ID:8h4dXVxR
>>847
違うw
2020/06/11(木) 14:40:58.39ID:yGte90JO
>>851
くす
2020/06/11(木) 14:41:06.89ID:5bmkM5lH
>>849
村岡さんの悪口はやめたまえ✋
2020/06/11(木) 14:43:20.86ID:NcSTAnUr
株が戻して来たら上がるぞ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 14:45:51.32ID:8gQYcutq
I'm useless
Helpless to coins value
What i can do To inherit the existence
加油BTC
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 14:45:58.24ID:s6HnGCZU
記録的なヨコヨコになりそうだ…
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 14:47:21.39ID:Bi/ESHEc
ダウ久しぶりの調整だな
そもそも短期で上がりすぎ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 14:47:45.50ID:9Y3C/kfS
>>852
ふーん
スクショ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 14:49:24.29ID:8gQYcutq
平行線から突然くるガラ
2020/06/11(木) 14:50:08.71ID:JDqvilZp
>>850
それ触れちゃダメな人🙅
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 14:50:09.73ID:R2zESRGa
また10000までは戻す筈
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 14:50:31.17ID:8gQYcutq
I'm useless
Helpless to coins value
What i can do To inherit the existence
加油BTC
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 14:51:04.13ID:Bi/ESHEc
10000はまたタッチにいくやろね
2020/06/11(木) 14:57:56.84ID:NcSTAnUr
アメ株が戻して来るよ。
ビットコも上がる。
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 14:58:38.72ID:lIMSNnQ4
>>822
まじかよ
ヤバくないか
2020/06/11(木) 14:58:57.82ID:bSninTHQ
>>865
そろそろ天井だよ
実体経済からかけ離れすぎ
2020/06/11(木) 15:00:56.62ID:UZTz5d7H
フィネのハッキング、昔ハッキングされたコインが最近動かされてるって話ではなく?
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 15:03:00.58ID:8gQYcutq
田尾しゃん!頭抑えちゃだめん
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 15:03:00.85ID:8gQYcutq
田尾しゃん!頭抑えちゃだめん
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 15:03:43.17ID:aYFiJIwa
103万まで読み切った
ここからやらせてもらうで工藤!
2020/06/11(木) 15:04:13.72ID:5bmkM5lH
願いは叶う ははは👏ははは👏
https://i.imgur.com/5UYljo8.png
2020/06/11(木) 15:04:20.61ID:6cj8Anhy
どこだか知らんけど最近ハッキングのニュース貼られてなかったっけ?
めんどくさいから見てないし大して話題にもなってなかったけど
2020/06/11(木) 15:05:01.92ID:0s72RDAs
天底で握ってる奴らもロスカットにするような動きして欲しいな
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 15:05:04.98ID:GwpM+Y4k
>>868
そうだけど下げたいショーターが煽ってるだけ
876チンチン・スライサーRTX
垢版 |
2020/06/11(木) 15:06:45.11ID:Kypeswmp
激アツ
2020/06/11(木) 15:09:25.59ID:HCNRr9wR
ラーメン屋でカレー食べてきたわ🥺
2020/06/11(木) 15:09:44.05ID:JlW5gwoz
>>853
今日も霊感ニート絶好調だな
2020/06/11(木) 15:09:46.55ID:cgCRoh7y
呼んだ?
2020/06/11(木) 15:10:44.64ID:JlW5gwoz
呼んでない帰って
2020/06/11(木) 15:11:02.92ID:cgCRoh7y
>>878
あなた何回飛行機飛ばしてるの?🙄
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 15:11:14.00ID:lIMSNnQ4
つうかビットポイント潰れそうで笑う
資本金が直近2年で6割減
キャッシュフローが5割減
事業も悪化中
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 15:11:22.60ID:9Y3C/kfS
占星術発動🐶‎( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ` ᐡ )
https://jp.cointelegraph.com/news/japanese-crypto-trader-toshimurin-to-analyze-crypto-market-by-using-horoscope-vol1
2020/06/11(木) 15:13:01.75ID:JlW5gwoz
>>881
はぁ?>>878の書き込みが今日初めてだが誰と勘違いしてんの?
2020/06/11(木) 15:13:24.38ID:yGte90JO
俺ニートじゃないんだけどな
2020/06/11(木) 15:14:50.25ID:JlW5gwoz
>>881
お前も霊感でしょしんしゃ認定しゃうタイプか?
2020/06/11(木) 15:15:33.34ID:cgCRoh7y
>>884
ん? xvideosの最高に抜ける動画スレと誤爆った
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 15:15:49.90ID:9Y3C/kfS
オレイカルコスの結界によると上だよ🔮
2020/06/11(木) 15:16:12.41ID:cgCRoh7y
ここ 5人位で廻してるよね?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 15:16:52.41ID:9Y3C/kfS
( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*
2020/06/11(木) 15:18:44.13ID:Q60US56Z
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 15:19:11.21ID:LW+lgtwN
ロンガー真っ青タイムスタート
2020/06/11(木) 15:19:16.35ID:kFoIpMV5
きたぁぁ
2020/06/11(木) 15:19:18.66ID:iMBfpG7s
ショートくそ利確早まったしくった…
2020/06/11(木) 15:19:33.83ID:UZTz5d7H
おー
2020/06/11(木) 15:19:59.79ID:GZ3Z+GWG
この週末は爆下げ祭ですかね
2020/06/11(木) 15:20:01.05ID:2djkTOcg
またmexがやらかした
2020/06/11(木) 15:20:03.11ID:7P3m9DCn
余裕のショートだ
スピードが違いますよ
2020/06/11(木) 15:20:05.45ID:cgCRoh7y
あっ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 15:20:05.47ID:PQIge8Ab
.  [⊆二⊇]ヽ  / |
 _/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
    ̄ ̄〜売
       〜売
        〜売
          〜売
            〜売.
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 15:20:16.00ID:lIMSNnQ4
垂直落下すきやな!
2020/06/11(木) 15:20:35.30ID:UZTz5d7H
止まる位置も一緒だし
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 15:20:57.82ID:9Y3C/kfS
(゜・Д・≠゜)ちんすらさん?
904値動キスチュ(損益-109000)
垢版 |
2020/06/11(木) 15:21:04.04ID:otKeQr1V
イケハヤ様がもはやリアルの神様レベル、まかり間違って億ったら
稲妻瓜池駿大明神神社でも建立しようかな
2020/06/11(木) 15:21:24.93ID:6cj8Anhy
たまにここからもう一段行くから逆張り怖い
2020/06/11(木) 15:22:32.35ID:ONYzXmRb
イケハヤアラート有能
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 15:22:47.63ID:LW+lgtwN
>>940 ワイにも声かけてや
2020/06/11(木) 15:22:56.50ID:Q60US56Z
あと500ドルぐらいいかないとアク抜けしなさそう
2020/06/11(木) 15:23:12.68ID:kvLBbnSv
株死んだからおしめえか
2020/06/11(木) 15:23:44.43ID:6cj8Anhy
1Hで見ると結構綺麗なチャートなんだよな
2020/06/11(木) 15:24:04.59ID:5bmkM5lH
ギャ🙃
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 15:24:57.63ID:GwpM+Y4k
ボラうめえなw
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 15:25:15.27ID:oPCDo6kx
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ
2020/06/11(木) 15:25:16.37ID:ASOgCYiV
バイナンス 9760
mex 9660

まーたmexのストップ狩り
2020/06/11(木) 15:26:12.44ID:z7chAABD
落ち方弱い
2020/06/11(木) 15:26:18.17ID:OncxMRbz
というか 各々チャート価格も違うけどね
2020/06/11(木) 15:26:52.11ID:bM0wRQ2a
チンポスライス逝ったぁぁぁぁ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 15:27:17.69ID:DD6UeOmY
ここから上がるよ

明日には高値更新してる
2020/06/11(木) 15:27:20.61ID:1Tz71WVy
またかw
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 15:27:48.64ID:GwpM+Y4k
これ毎日毎時毎秒やれ
2020/06/11(木) 15:28:17.66ID:gR2fCjhG
イケハヤなんか言ったのか?
2020/06/11(木) 15:28:18.04ID:twTCIF6A
リバると見せかけて落とすと見た
これは罠だ
2020/06/11(木) 15:28:50.31ID:CLrj6Nm6
落ちる瞬間mexの買い板が消え9600に巨大買い板が現れた模様
落として全部拾ったか
2020/06/11(木) 15:29:01.85ID:2WyN7/6V
mexくそほど売ってたのにあんまり下がらなかったね
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 15:29:38.57ID:DD6UeOmY
6月2日0時ごろの動きと同じ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 15:29:45.30ID:9Y3C/kfS
サポートしたね 上だ✋(◉ ω ◉`)よお
逆に上に振ってから下げなくてよかった 爆上げの鼓動が聞こえる
927値動キスチュ(損益-109000)
垢版 |
2020/06/11(木) 15:30:18.90ID:otKeQr1V
>>907

もちろんしょーたーのみんな、全員に声かけるつもりや
全ショーターの力がイケハヤによって一つにまとまったわけやからな
ショーターは全員でひとつや
928値動キスチュ(損益-109000)
垢版 |
2020/06/11(木) 15:30:18.93ID:otKeQr1V
>>907

もちろんしょーたーのみんな、全員に声かけるつもりや
全ショーターの力がイケハヤによって一つにまとまったわけやからな
ショーターは全員でひとつや
2020/06/11(木) 15:30:21.70ID:TBrr7AWX
ほぼ1人が上下ぶん回してるらしくてわろける
2020/06/11(木) 15:30:28.36ID:kvLBbnSv
上でも下でも150から200ドル伸びたら逆張りすればいいってアホでも気づいてるからそろそろ焼かれそう
2020/06/11(木) 15:31:10.91ID:HCNRr9wR
いつになったら上抜けするんですか
ずっとここに騙されてるわ😭
2020/06/11(木) 15:31:32.39ID:vHOYIly9
なんだよまた落ちてんのかよ
2020/06/11(木) 15:33:26.77ID:CLrj6Nm6
最初から9600台で拾う事前提のdump
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 15:33:45.25ID:LW+lgtwN
イケハヤ神のお告げはこんなものじゃない
2020/06/11(木) 15:33:58.29ID:NcSTAnUr
リバ凄いな
2020/06/11(木) 15:34:25.82ID:6cj8Anhy
ショートカバーは取れた
ここからどっち行くかな
2020/06/11(木) 15:34:54.38ID:NcSTAnUr
これは強い
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 15:35:39.54ID:lIMSNnQ4
3月並みの円高来るってさ
2020/06/11(木) 15:36:27.97ID:AtOVctur
ヒゲキャッチするだけでお金が増える
2020/06/11(木) 15:36:32.54ID:bSninTHQ
イケハヤが買ったと宣言した時はマジで100%だろこれ
2020/06/11(木) 15:38:10.02ID:5bmkM5lH
負けねぇ 自信があるんだよ
9980で利確するわ😇
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 15:38:59.08ID:LW+lgtwN
>>941 下落起点乙wwwwwwwwww
2020/06/11(木) 15:39:24.71ID:9fkoA7Bs
mexで500btcを14回成売したってよ
2020/06/11(木) 15:40:45.42ID:5bmkM5lH
>>943
それでこんなもんしか下がらないのか
🤔
2020/06/11(木) 15:41:15.19ID:1hS0t0/L
9700必ず割ってくるって
そしたら9650も9300も割ってくる
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 15:41:30.16ID:za8O2ayK
>>929
マジ?
2020/06/11(木) 15:42:02.40ID:PO+OWeIx
>>943
どこ情報?ツイッター?
2020/06/11(木) 15:42:19.24ID:n8lzTxQJ
>>943
73.5億円相当か
大口は楽しいだろうなー
底値に指値指して成売で価格落として底で拾い直して無限にお金が増えるドン!って遊べるんだから
2020/06/11(木) 15:43:25.84ID:n8lzTxQJ
とりあえず早いとこ9900ドルに戻しましょーや
2020/06/11(木) 15:44:43.40ID:9fkoA7Bs
>>947
巨大売買を観測してホエールアラートみたいツイートするのがある
2020/06/11(木) 15:46:03.23ID:lhOvM5he
もうバク上げした?
2020/06/11(木) 15:48:50.77ID:NcSTAnUr
これは強い。
2020/06/11(木) 15:49:36.57ID:fsN/E3SC
>>950
ホントだ
thx!
2020/06/11(木) 15:50:26.89ID:NcSTAnUr
さあ上に全戻しや。
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 15:50:58.58ID:JkkyK7GI
底打ち宣言出していい?
2020/06/11(木) 15:51:02.69ID:s6HnGCZU
チンスラ3枚もポジったのか
2020/06/11(木) 15:52:13.88ID:N3bVJ4LA
酷いなこれ大口売ってるじゃん
2020/06/11(木) 15:53:02.50ID:1hS0t0/L
下だって
買ったら含み損やべーってずっと言ってるが
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 15:53:29.76ID:8gQYcutq
平行線からのガラ、、、
そして未知の領域へ爆上げ
2020/06/11(木) 15:53:34.92ID:OuUq5Yyv
下げてもどうせ戻ってくる感しかない
2020/06/11(木) 15:55:02.50ID:NcSTAnUr
下げても一瞬で上に戻る
2020/06/11(木) 15:57:05.01ID:5bmkM5lH
次貼るのは爆益の画像だからよ?😇
夜露死苦

https://i.imgur.com/g1mH01E.png
2020/06/11(木) 15:58:15.25ID:NcSTAnUr
一瞬で下げて一瞬で上に戻る。
2020/06/11(木) 15:58:57.14ID:uEGEwrrm
>>943
そりゃこんな目立つ下手糞売りしてるのは一人だろうよ
2020/06/11(木) 16:01:56.66ID:AtOVctur
ダウと一緒に逝くきがしてきた
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 16:02:14.01ID:s0beKdwf
どうせ戻るし、上だし、めんどくさいから
放置。
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 16:02:16.57ID:lIMSNnQ4
5000btcを20回売れよ!
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 16:03:19.36ID:SNzLGfhm
半分利確してるけど寝てる間に酷いな戻せや
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 16:03:53.02ID:SNzLGfhm
うわああああああああああああ欧州真っ赤やんけ
2020/06/11(木) 16:05:12.81ID:NcSTAnUr
めちゃめちゃ強いな。
2020/06/11(木) 16:05:43.26ID:wa9LV7Xv
こう目立つやり方してると他の大口から目を付けられそうだけど、どうなんだろう
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 16:08:07.58ID:za8O2ayK
>>969
欧州の人のポジとか分かるん?
2020/06/11(木) 16:08:15.75ID:HalMRz0E
しかし汚いチャートだな
2020/06/11(木) 16:08:26.55ID:OncxMRbz
>>962
そこナンパーでカット?
2020/06/11(木) 16:08:28.48ID:NcSTAnUr
株が下がっても反応なしや。
買い増ししてみるか。
2020/06/11(木) 16:09:24.54ID:OncxMRbz
こう言う糞みたいな下手くそな仕掛けしてるようでは先はない
2020/06/11(木) 16:09:33.07ID:nUvkU9Dj
>>962
証拠金に対してポジ持ちすぎかと
もう少し控えめにしないといつか死ぬよ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 16:09:49.76ID:SNzLGfhm
月曜までノーポジかなぁ
2020/06/11(木) 16:10:20.04ID:9fkoA7Bs
さっきの下落3分で7000枚売りだったってよ。恐らく一人の犯行
2020/06/11(木) 16:10:53.53ID:1JF/ZGyO
ぶん投げてる人もうやめてくれって。まあ俺も資金全部捕まってなかったら上がったらショート作戦でニヤニヤしてるだろうけど。
2020/06/11(木) 16:11:16.98ID:cyQVtWbA
500万ドルを20回成売りしてんなw
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 16:12:13.74ID:Bi/ESHEc
株が久しぶりにドリルしてるな
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 16:12:18.97ID:SNzLGfhm
>>972
ポジはわかりません
VIP専用口座は全部判るらしいけどね
2020/06/11(木) 16:12:45.43ID:NcSTAnUr
株より全然強い
2020/06/11(木) 16:13:12.04ID:R8uL12Eu
ここでロングしたいけどお決まりの夕方下げがあると思うともう少し後にしよう
2020/06/11(木) 16:13:19.79ID:uEGEwrrm
>>971
上がるの待ってるような他の大口がいたら売りポイントが明確だから仕返しはあるかもね
こいつ一人にずっと同じポイントで下げられてるから上にも下にも抜けずレンジしかしない
上がるのを待ってる大口がいれば、の話だが
2020/06/11(木) 16:13:37.76ID:1JF/ZGyO
ぶん投げられても上昇ペナント下線でぴったり跳ね返ってその後真ん中ヨコヨコなのは不思議。
2020/06/11(木) 16:13:53.56ID:v0zZVTde
チャンツィイイイイイイイ出来そう?
2020/06/11(木) 16:13:59.39ID:gR6eDJL8
>>648さがっとるやないかい!
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 16:14:27.07ID:SNzLGfhm
クソが昨日完璧なインだったのに
2020/06/11(木) 16:14:56.24ID:FVUkZc8F
なんやいまの
2020/06/11(木) 16:15:01.81ID:Eexb58At
>>988

https://i.imgur.com/lCR3TR0.jpg
2020/06/11(木) 16:15:10.90ID:2WyN7/6V
mex早く潰せや
2020/06/11(木) 16:16:06.70ID:NcSTAnUr
強いな。
下がれば買い増しや。
2020/06/11(木) 16:18:16.63ID:v0zZVTde
チャンツィイイイイイイイ出来そう??
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 16:18:43.40ID:SNzLGfhm
ビッフラも掘ってるよ
2020/06/11(木) 16:19:27.51ID:DI6Nb5fR
少し落ちましたか
2020/06/11(木) 16:19:49.51ID:v0zZVTde
こんなしょぼい下げじゃチャンツィイイイイイイイ出来ないよ…
2020/06/11(木) 16:20:37.58ID:nUvkU9Dj
質問いいですか?
2020/06/11(木) 16:22:04.22ID:1JF/ZGyO
>>999
かつ丼が好きです。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 3分 56秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況