Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2918【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591761541/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2919【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 02:18:08.90ID:C4tYuTT/348承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:38:56.32ID:R8uL12Eu ドルは上がってるなぁ…それに比べてbfときたら
349承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:38:59.59ID:Ak0xi1Xd 垂直下げきた
350承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:39:07.07ID:GwpM+Y4k 2016のやつか。返還されてなかったっけ?
352ペニス
2020/06/11(木) 08:39:38.73ID:835j8vxr >>312
5億
5億
353承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:40:04.01ID:GwpM+Y4k まあ噂で下がるよなあ
354承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:40:32.61ID:qaiqSFJv 結局 漠上げなんだけど
355承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:40:49.17ID:9Y3C/kfS いいとこでちゃちゃ入れてくるな(๑╯ﻌ╰๑)
356承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:41:23.68ID:qp8O8s8e ど、どーなるの?下がる?
357承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:41:36.11ID:xEnQhq5N やったぁ😃✌
五月で倍になったのに末から今まででまた半分こされたからもっとさがれ!
五月で倍になったのに末から今まででまた半分こされたからもっとさがれ!
358承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:41:44.79ID:uzE+TeVF トランプ、またなんか発言してドル高にせえや
360承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:42:18.81ID:FVUkZc8F かなり下がるんじゃ
361承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:43:22.35ID:qp8O8s8e ここでら下げたら酷くない?
362承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:43:27.49ID:9Y3C/kfS >>359
きしょ!(๑╯ﻌ╰๑)
きしょ!(๑╯ﻌ╰๑)
363承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:44:04.12ID:hPeFWRkJ ハッカーによるdump
364承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:44:32.64ID:meAErXAB ショート担がれてるからハッカー様々だな
366承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:46:10.87ID:bSninTHQ 調整なく上げ続けたら秋までに1000万いくわ
ということで70万目指します
ということで70万目指します
367承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:46:43.01ID:3UkE16Qz 10000ドル3回トライして3回とも下げられてるんじゃロングも利確するわそりゃ
先に利確したもん勝ちだ
先に利確したもん勝ちだ
368承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:47:08.70ID:k0KMKbxk ハッカー投げ売りで暴落とかマイナーが売りまくるための口実を作りたいんでしょ。昔っからそうだし
369承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:47:17.08ID:bSninTHQ 1000億分移動はやばいw
370承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:48:56.88ID:yuyrifuU しょしんしゃ博士とは
既に引退したbot製作者「しょしんしゃ」のストーカー
しょしんしゃが説いていた戦術を理解する知能がなく、botを作る知識も欠けているため、彼を妬み忌み嫌っている存在
スレ2916では「俺は霊感でトレードしている」と豪語しスレ民を驚かせた
しょしんしゃが引退した今も、しょしんしゃがスレにいると信じ、日々監視業務に身を置いている
過去スレのしょしんしゃ発言を収集する事に長けており、しょしんしゃの成りすましが人生唯一の楽しみ
(但し、トリップの存在を知らないので、本物の手の上で踊っている事実を知らない)
彼らが発言すればするほどしょしんしゃの存在が目立ってしまうため、常に自己矛盾に悩まされている
口癖は「スクショ貼れ」・「キショ」など
しょしんしゃの話題を出すと脊髄反射で反応してくるので注意
既に引退したbot製作者「しょしんしゃ」のストーカー
しょしんしゃが説いていた戦術を理解する知能がなく、botを作る知識も欠けているため、彼を妬み忌み嫌っている存在
スレ2916では「俺は霊感でトレードしている」と豪語しスレ民を驚かせた
しょしんしゃが引退した今も、しょしんしゃがスレにいると信じ、日々監視業務に身を置いている
過去スレのしょしんしゃ発言を収集する事に長けており、しょしんしゃの成りすましが人生唯一の楽しみ
(但し、トリップの存在を知らないので、本物の手の上で踊っている事実を知らない)
彼らが発言すればするほどしょしんしゃの存在が目立ってしまうため、常に自己矛盾に悩まされている
口癖は「スクショ貼れ」・「キショ」など
しょしんしゃの話題を出すと脊髄反射で反応してくるので注意
371承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:49:27.68ID:SQ89Edw1 1000億XEMなら余裕なのにな
373承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:51:23.97ID:qp8O8s8e 知り合いの人は機関投資家もビットコイン買いまくってるって言ってたけど
374承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:52:36.72ID:yuyrifuU >>372
これ、しょしんしゃ博士な
これ、しょしんしゃ博士な
376承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:53:24.04ID:DI6Nb5fR 過去移動しましたから落ちた事ってありましたか?問題はそこですね
377承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:53:38.00ID:ioBJ3hqn どーせまた107万ぐらいで叩き落とされるんだろ
379承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:54:23.85ID:2WyN7/6V またインチキしてる
380承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:55:19.24ID:cGLQNkFR https://imgur.com/a/shjl2f0
ビットコインは4つのマイニングプールがビットコインの58%のハッシュパワーを占めています
イーサリアムは3つのマイニングプールがイーサリアムの57%のハッシュパワーを占めています
RippleはXRP Ledgerのvalidator(承認者)の7%だけを運営しています。
分散性において一番重要なのはノードの分散性です。乗っ取りができないという意味ではビットコインや
イーサリアムより上と言っていいでしょう。
Rippleはもう中央集権とは言えなくなっています。
ビットコインは4つのマイニングプールがビットコインの58%のハッシュパワーを占めています
イーサリアムは3つのマイニングプールがイーサリアムの57%のハッシュパワーを占めています
RippleはXRP Ledgerのvalidator(承認者)の7%だけを運営しています。
分散性において一番重要なのはノードの分散性です。乗っ取りができないという意味ではビットコインや
イーサリアムより上と言っていいでしょう。
Rippleはもう中央集権とは言えなくなっています。
381承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:55:40.47ID:8NFhaST8 ドル円爆上げやー!
382承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:56:12.59ID:DI6Nb5fR さて、間もなく九時になりますね
383承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:00:56.89ID:06x7nzjf インチキ上げ
384承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:01:13.57ID:NcSTAnUr 今日も買いスキャで稼ぐか。
385承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:01:51.41ID:R8uL12Eu ドル円の影響でbfのチャートが全く別物になってる
386値動キスチュ(損益-108000)
2020/06/11(木) 09:02:20.44ID:otKeQr1V 殴り合ってるけどショーターの方がみじんこしかいない・・・
387一本糞研究家
2020/06/11(木) 09:02:47.65ID:I0fwDxqD 忙しくておこづかいヌくチャンス逃しっぱなしだわよ
ここいらで少し入れておくわね。
プリュ
佐々木希
ここいらで少し入れておくわね。
プリュ
佐々木希
388承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:03:34.22ID:1JF/ZGyO 上がるとぶん投げてくる人はさあ、もうそれやめようよ。上がりながら小刻みに売ってれば成り売りで目減りする分をショートで補うのと変わらんくない?
38957氏 (ロング)
2020/06/11(木) 09:04:01.55ID:p2Sw7e92 9時になりました
390承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:04:08.62ID:yuyrifuU >>375
お前としょしんしゃしかいないよ
お前としょしんしゃしかいないよ
2020/06/11(木) 09:04:20.52ID:o1MieNSS
👋ははは👏ははは
392承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:05:33.85ID:qp8O8s8e 109万早く迎えに
393承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:05:39.59ID:PyHZZXwm 下げがインチキだった件
395承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:07:27.69ID:lhOvM5he 勝ったな
396承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:08:32.51ID:yIYlo+zR397承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:11:00.28ID:yIYlo+zR 9700割っておしまいだわこりゃ
398承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:11:37.79ID:GwpM+Y4k テザーキター
399承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:12:15.87ID:70ilG0fy ドン引きするぐらいぶちあげて成り売りしてるやつ死滅させてくれねーかな
400承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:13:14.05ID:UZTz5d7H イケハヤも来た
https://twitter.com/ikehayasignal/status/1270869966074478593?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ikehayasignal/status/1270869966074478593?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
401承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:13:34.83ID:DI6Nb5fR 日経えぐい
402承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:14:12.93ID:2WyN7/6V ひどい操作
403承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:18:15.49ID:tbXeHfm0 ビッツは1億円行くからねwww
今買えないやつは負け組だよ
MAKEGUMI
今買えないやつは負け組だよ
MAKEGUMI
404承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:20:33.94ID:Dl8HOA93 >>400
うわーイケハヤシグナル点灯
うわーイケハヤシグナル点灯
405承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:21:25.62ID:vd5Ni8s2 ここ1ヶ月のレンジ上限だな
俺は落ちると見てるよ
俺は落ちると見てるよ
406承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:22:54.04ID:66yEubvP 冷静に考えろ
ビットコインが本当に糞ならコロナで滅んでたよ
でも実際には復活して高値維持してる
ビットコインが本当に糞ならコロナで滅んでたよ
でも実際には復活して高値維持してる
2020/06/11(木) 09:25:38.07ID:o1MieNSS
ほんまもんの勃起見せたろか?👏
408承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:25:39.01ID:yGte90JO レンジ脳は、いつまでたっても貧乏
2020/06/11(木) 09:26:54.73ID:o1MieNSS
>>409
ははは👏ははは👏
ははは👏ははは👏
411オメコ・オープナー
2020/06/11(木) 09:27:06.54ID:uloGZokh >>407
ミラクル勃起でパッカーンひらいてー
ミラクル勃起でパッカーンひらいてー
412承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:27:30.67ID:1JF/ZGyO 俺のチャートだけ巨大上昇ペナントが完全体で完成して今上の線を何度もつんつんしてる。ぶん投げる人寝ててー!
413承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:28:11.81ID:SNzLGfhm >>400
マジかよ
マジかよ
414承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:30:06.71ID:bSninTHQ イケハヤお前…
415承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:30:39.24ID:isvrGXlN イケハヤって現物だけ買ってれば今までそれなりにいい資産になってると思うんだけど損切りとかわけわかんないこと言ってるから謎
418承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:31:38.51ID:yGte90JO エアハヤ
419承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:32:31.36ID:yGte90JO ちょっと ハゲハヤのツイッターいって
スクショだせ お前しょしんしゃだろ?って
言ってくるわ
スクショだせ お前しょしんしゃだろ?って
言ってくるわ
420承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:33:15.19ID:SNzLGfhm イケハヤは買い増しだし現物だろ
ここで現物組の評価はもう出てるしシカトすっか
ここで現物組の評価はもう出てるしシカトすっか
421DR.しょしんしゃ
2020/06/11(木) 09:33:38.54ID:RvFSxVaj 呼んだ?
422チンチン・スライサーRTX
2020/06/11(木) 09:33:44.10ID:Kypeswmp 104万で買って106万で売るだけ
ここ最近儲かりすぎて辛いわ〜
ここ最近儲かりすぎて辛いわ〜
423承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:34:00.23ID:NcSTAnUr 上やな
424承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:34:55.95ID:lhOvM5he 下げ圧耐えきったぞ((´^ω^))
425承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:35:07.12ID:SNzLGfhm 凄いヒゲだなぁ
426承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:37:20.06ID:pZ4Ls8lu 最近木曜日に上げるのおおいいな
427承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:38:49.09ID:SNzLGfhm チャートはアドレスとって左右にワッグル終わった感じか
HS速いしな、予想通り日経ダウが動くまで猫被ってやがったぜBTC
HS速いしな、予想通り日経ダウが動くまで猫被ってやがったぜBTC
428承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:38:57.76ID:UZTz5d7H あれ?朝見た時より上がってる
429承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:39:34.70ID:P4OJZlq+ いい加減1万ドルこえろ
2020/06/11(木) 09:39:39.89ID:o1MieNSS
10000ドル突破は間違いない
10500ドル突破は微妙🙃
10500ドル突破は微妙🙃
431承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:39:51.79ID:66yEubvP 損切りする奴は絶対勝てないね
投資サイトとか本では損切りは重要とか言われてるけど
あれ嘘だからな
投資サイトとか本では損切りは重要とか言われてるけど
あれ嘘だからな
432承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:40:00.24ID:vVdQ/pMf 下げた翌日に上げるのが多いんだよ
月末200なんだよ
2年前から言ってますよね
月末200なんだよ
2年前から言ってますよね
434承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:44:02.74ID:9Y3C/kfS435承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:44:04.50ID:NcSTAnUr これは強い。
437承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:44:14.50ID:2djkTOcg btcとイーサまたmexが異常値出したんだな。mexだけやたら上下の髭が長い
mexが最初に動いて他が引っ張られたらしい。こいつら最近無茶苦茶だろ
取引所による金集めにしか見えない
mexが最初に動いて他が引っ張られたらしい。こいつら最近無茶苦茶だろ
取引所による金集めにしか見えない
438承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:44:49.31ID:bSninTHQ 損切りしない手法はナンピンする資金かつ数年待てる余裕があるやつだけ
それでもアルトは悲惨なことになってるからどうやっても儲けは出ないだろうが
それでもアルトは悲惨なことになってるからどうやっても儲けは出ないだろうが
439承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:44:58.20ID:1JF/ZGyO 微妙に抜けたか。まだ線に沿ってる。ぶん投げの人が現れて4山目完成の可能性も。
441承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:45:23.82ID:Pdv/kVgn 全財産ロング推奨!
443承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:46:38.58ID:vd5Ni8s2444承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:46:47.55ID:NcSTAnUr パウエルの緩和継続でドルは弱いままか。
445承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:47:03.52ID:SNzLGfhm 3日足パワー溜まってんなー
しかもオープンスタンスで左足はストレート吹け球、右足母指球が真横向いてるぜ天ぷら狙ってんだろコレ
しかもオープンスタンスで左足はストレート吹け球、右足母指球が真横向いてるぜ天ぷら狙ってんだろコレ
446承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:47:28.15ID:bSninTHQ ドル高になったら一気にチャート崩れそう
447承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:47:31.72ID:za8O2ayK イケハヤシグナル敗北
448承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:47:46.24ID:tbXeHfm0 >>443
ビッツの場合は2から3倍でも破産する可能性あるけどね( ◠‿◠ )
ビッツの場合は2から3倍でも破産する可能性あるけどね( ◠‿◠ )
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- なんでウンコする時にケツアナ気持ちよくならないの?
- あれれ、台風は?
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ