探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2919【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 02:18:08.90ID:C4tYuTT/
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2918【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591761541/
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:38:56.32ID:R8uL12Eu
ドルは上がってるなぁ…それに比べてbfときたら
2020/06/11(木) 08:38:59.59ID:Ak0xi1Xd
垂直下げきた
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:39:07.07ID:GwpM+Y4k
2016のやつか。返還されてなかったっけ?
2020/06/11(木) 08:39:28.41ID:qaiqSFJv
>>345
もう君バレてるよ
352ペニス
垢版 |
2020/06/11(木) 08:39:38.73ID:835j8vxr
>>312
5億
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:40:04.01ID:GwpM+Y4k
まあ噂で下がるよなあ
2020/06/11(木) 08:40:32.61ID:qaiqSFJv
結局 漠上げなんだけど
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:40:49.17ID:9Y3C/kfS
いいとこでちゃちゃ入れてくるな(๑╯ﻌ╰๑)
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:41:23.68ID:qp8O8s8e
ど、どーなるの?下がる?
2020/06/11(木) 08:41:36.11ID:xEnQhq5N
やったぁ😃✌
五月で倍になったのに末から今まででまた半分こされたからもっとさがれ!
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:41:44.79ID:uzE+TeVF
トランプ、またなんか発言してドル高にせえや
2020/06/11(木) 08:41:54.76ID:qaiqSFJv
>>355
スクショまだ?
2020/06/11(木) 08:42:18.81ID:FVUkZc8F
かなり下がるんじゃ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:43:22.35ID:qp8O8s8e
ここでら下げたら酷くない?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:43:27.49ID:9Y3C/kfS
>>359
きしょ!(๑╯ﻌ╰๑)
2020/06/11(木) 08:44:04.12ID:hPeFWRkJ
ハッカーによるdump
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:44:32.64ID:meAErXAB
ショート担がれてるからハッカー様々だな
2020/06/11(木) 08:45:05.21ID:qaiqSFJv
>>362
霊感はよ
2020/06/11(木) 08:46:10.87ID:bSninTHQ
調整なく上げ続けたら秋までに1000万いくわ
ということで70万目指します
2020/06/11(木) 08:46:43.01ID:3UkE16Qz
10000ドル3回トライして3回とも下げられてるんじゃロングも利確するわそりゃ
先に利確したもん勝ちだ
2020/06/11(木) 08:47:08.70ID:k0KMKbxk
ハッカー投げ売りで暴落とかマイナーが売りまくるための口実を作りたいんでしょ。昔っからそうだし
2020/06/11(木) 08:47:17.08ID:bSninTHQ
1000億分移動はやばいw
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:48:56.88ID:yuyrifuU
しょしんしゃ博士とは
既に引退したbot製作者「しょしんしゃ」のストーカー
しょしんしゃが説いていた戦術を理解する知能がなく、botを作る知識も欠けているため、彼を妬み忌み嫌っている存在
スレ2916では「俺は霊感でトレードしている」と豪語しスレ民を驚かせた
しょしんしゃが引退した今も、しょしんしゃがスレにいると信じ、日々監視業務に身を置いている
過去スレのしょしんしゃ発言を収集する事に長けており、しょしんしゃの成りすましが人生唯一の楽しみ
(但し、トリップの存在を知らないので、本物の手の上で踊っている事実を知らない)
彼らが発言すればするほどしょしんしゃの存在が目立ってしまうため、常に自己矛盾に悩まされている
口癖は「スクショ貼れ」・「キショ」など
しょしんしゃの話題を出すと脊髄反射で反応してくるので注意
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:49:27.68ID:SQ89Edw1
1000億XEMなら余裕なのにな
2020/06/11(木) 08:50:04.71ID:S/BueqO0
>>362
>>370
これ しょしんしゃな
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:51:23.97ID:qp8O8s8e
知り合いの人は機関投資家もビットコイン買いまくってるって言ってたけど
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:52:36.72ID:yuyrifuU
>>372
これ、しょしんしゃ博士な
2020/06/11(木) 08:53:19.95ID:S/BueqO0
>>374
おまえ しょしんしゃだろ きしょ
2020/06/11(木) 08:53:24.04ID:DI6Nb5fR
過去移動しましたから落ちた事ってありましたか?問題はそこですね
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:53:38.00ID:ioBJ3hqn
どーせまた107万ぐらいで叩き落とされるんだろ
2020/06/11(木) 08:54:11.93ID:4YbRL4Aj
>>373
知り合いの人は期間工員もビットコイン買いまくってるって言ってたけど
2020/06/11(木) 08:54:23.85ID:2WyN7/6V
またインチキしてる
2020/06/11(木) 08:55:19.24ID:cGLQNkFR
https://imgur.com/a/shjl2f0

ビットコインは4つのマイニングプールがビットコインの58%のハッシュパワーを占めています
イーサリアムは3つのマイニングプールがイーサリアムの57%のハッシュパワーを占めています
RippleはXRP Ledgerのvalidator(承認者)の7%だけを運営しています。

分散性において一番重要なのはノードの分散性です。乗っ取りができないという意味ではビットコインや
イーサリアムより上と言っていいでしょう。
Rippleはもう中央集権とは言えなくなっています。
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:55:40.47ID:8NFhaST8
ドル円爆上げやー!
2020/06/11(木) 08:56:12.59ID:DI6Nb5fR
さて、間もなく九時になりますね
2020/06/11(木) 09:00:56.89ID:06x7nzjf
インチキ上げ
2020/06/11(木) 09:01:13.57ID:NcSTAnUr
今日も買いスキャで稼ぐか。
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:01:51.41ID:R8uL12Eu
ドル円の影響でbfのチャートが全く別物になってる
386値動キスチュ(損益-108000)
垢版 |
2020/06/11(木) 09:02:20.44ID:otKeQr1V
殴り合ってるけどショーターの方がみじんこしかいない・・・
2020/06/11(木) 09:02:47.65ID:I0fwDxqD
忙しくておこづかいヌくチャンス逃しっぱなしだわよ

ここいらで少し入れておくわね。

プリュ

佐々木希
2020/06/11(木) 09:03:34.22ID:1JF/ZGyO
上がるとぶん投げてくる人はさあ、もうそれやめようよ。上がりながら小刻みに売ってれば成り売りで目減りする分をショートで補うのと変わらんくない?
38957氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/11(木) 09:04:01.55ID:p2Sw7e92
9時になりました
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:04:08.62ID:yuyrifuU
>>375
お前としょしんしゃしかいないよ
2020/06/11(木) 09:04:20.52ID:o1MieNSS
👋ははは👏ははは
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:05:33.85ID:qp8O8s8e
109万早く迎えに
2020/06/11(木) 09:05:39.59ID:PyHZZXwm
下げがインチキだった件
2020/06/11(木) 09:05:50.87ID:yGte90JO
>>390
おまえしょしんしやか
2020/06/11(木) 09:07:27.69ID:lhOvM5he
勝ったな
2020/06/11(木) 09:08:32.51ID:yIYlo+zR
>>388
100万枚ある物を100万で2万枚売るか200万で1万枚売るかでいったら100万で2万枚売る方がいっぱい売れるからな
まあ俺が何を言っているのかさっぱりわからんとおもうが
2020/06/11(木) 09:11:00.28ID:yIYlo+zR
9700割っておしまいだわこりゃ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:11:37.79ID:GwpM+Y4k
テザーキター
2020/06/11(木) 09:12:15.87ID:70ilG0fy
ドン引きするぐらいぶちあげて成り売りしてるやつ死滅させてくれねーかな
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:13:14.05ID:UZTz5d7H
イケハヤも来た

https://twitter.com/ikehayasignal/status/1270869966074478593?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/11(木) 09:13:34.83ID:DI6Nb5fR
日経えぐい
2020/06/11(木) 09:14:12.93ID:2WyN7/6V
ひどい操作
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:18:15.49ID:tbXeHfm0
ビッツは1億円行くからねwww
今買えないやつは負け組だよ
MAKEGUMI
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:20:33.94ID:Dl8HOA93
>>400
うわーイケハヤシグナル点灯
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:21:25.62ID:vd5Ni8s2
ここ1ヶ月のレンジ上限だな
俺は落ちると見てるよ
2020/06/11(木) 09:22:54.04ID:66yEubvP
冷静に考えろ
ビットコインが本当に糞ならコロナで滅んでたよ
でも実際には復活して高値維持してる
2020/06/11(木) 09:25:38.07ID:o1MieNSS
ほんまもんの勃起見せたろか?👏
2020/06/11(木) 09:25:39.01ID:yGte90JO
レンジ脳は、いつまでたっても貧乏
2020/06/11(木) 09:26:08.08ID:yGte90JO
>>407
きしょ
2020/06/11(木) 09:26:54.73ID:o1MieNSS
>>409
ははは👏ははは👏
411オメコ・オープナー
垢版 |
2020/06/11(木) 09:27:06.54ID:uloGZokh
>>407
ミラクル勃起でパッカーンひらいてー
2020/06/11(木) 09:27:30.67ID:1JF/ZGyO
俺のチャートだけ巨大上昇ペナントが完全体で完成して今上の線を何度もつんつんしてる。ぶん投げる人寝ててー!
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:28:11.81ID:SNzLGfhm
>>400
マジかよ
2020/06/11(木) 09:30:06.71ID:bSninTHQ
イケハヤお前…
2020/06/11(木) 09:30:39.24ID:isvrGXlN
イケハヤって現物だけ買ってれば今までそれなりにいい資産になってると思うんだけど損切りとかわけわかんないこと言ってるから謎
2020/06/11(木) 09:31:00.50ID:FVUkZc8F
>>400
暴落確定やん((😖))
2020/06/11(木) 09:31:23.27ID:yGte90JO
>>415
エアやで
2020/06/11(木) 09:31:38.51ID:yGte90JO
エアハヤ
2020/06/11(木) 09:32:31.36ID:yGte90JO
ちょっと ハゲハヤのツイッターいって
スクショだせ お前しょしんしゃだろ?って
言ってくるわ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:33:15.19ID:SNzLGfhm
イケハヤは買い増しだし現物だろ
ここで現物組の評価はもう出てるしシカトすっか
2020/06/11(木) 09:33:38.54ID:RvFSxVaj
呼んだ?
422チンチン・スライサーRTX
垢版 |
2020/06/11(木) 09:33:44.10ID:Kypeswmp
104万で買って106万で売るだけ

ここ最近儲かりすぎて辛いわ〜
2020/06/11(木) 09:34:00.23ID:NcSTAnUr
上やな
2020/06/11(木) 09:34:55.95ID:lhOvM5he
下げ圧耐えきったぞ((´^ω^))
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:35:07.12ID:SNzLGfhm
凄いヒゲだなぁ
2020/06/11(木) 09:37:20.06ID:pZ4Ls8lu
最近木曜日に上げるのおおいいな
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:38:49.09ID:SNzLGfhm
チャートはアドレスとって左右にワッグル終わった感じか
HS速いしな、予想通り日経ダウが動くまで猫被ってやがったぜBTC
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:38:57.76ID:UZTz5d7H
あれ?朝見た時より上がってる
2020/06/11(木) 09:39:34.70ID:P4OJZlq+
いい加減1万ドルこえろ
2020/06/11(木) 09:39:39.89ID:o1MieNSS
10000ドル突破は間違いない
10500ドル突破は微妙🙃
2020/06/11(木) 09:39:51.79ID:66yEubvP
損切りする奴は絶対勝てないね
投資サイトとか本では損切りは重要とか言われてるけど
あれ嘘だからな
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:40:00.24ID:vVdQ/pMf
下げた翌日に上げるのが多いんだよ
月末200なんだよ
2年前から言ってますよね
2020/06/11(木) 09:42:51.51ID:P4OJZlq+
>>431
それな
あと低レバ推奨とか あれ嘘な
証拠金は安い方が良いに決まってる
2020/06/11(木) 09:44:02.74ID:9Y3C/kfS
vchainかった(´・_・`) 怖いよ:;((•﹏•๑)));:


https://i.imgur.com/6TxJmeb.jpg
2020/06/11(木) 09:44:04.50ID:NcSTAnUr
これは強い。
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:44:07.08ID:vd5Ni8s2
>>431
>>433
俺は損切りしない低レバこそ至高だと思ってる
2020/06/11(木) 09:44:14.50ID:2djkTOcg
btcとイーサまたmexが異常値出したんだな。mexだけやたら上下の髭が長い
mexが最初に動いて他が引っ張られたらしい。こいつら最近無茶苦茶だろ
取引所による金集めにしか見えない
2020/06/11(木) 09:44:49.31ID:bSninTHQ
損切りしない手法はナンピンする資金かつ数年待てる余裕があるやつだけ
それでもアルトは悲惨なことになってるからどうやっても儲けは出ないだろうが
2020/06/11(木) 09:44:58.20ID:1JF/ZGyO
微妙に抜けたか。まだ線に沿ってる。ぶん投げの人が現れて4山目完成の可能性も。
2020/06/11(木) 09:45:11.88ID:bSninTHQ
>>437
そうだよ?
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:45:23.82ID:Pdv/kVgn
全財産ロング推奨!
2020/06/11(木) 09:45:36.67ID:P4OJZlq+
>>436
なぜ?低レバ?
君の言うテイレバっ何
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:46:38.58ID:vd5Ni8s2
>>442
2~3倍
そうじゃないと大きく逆行された時に耐えられない
精神的にも証拠金的にも
2020/06/11(木) 09:46:47.55ID:NcSTAnUr
パウエルの緩和継続でドルは弱いままか。
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:47:03.52ID:SNzLGfhm
3日足パワー溜まってんなー
しかもオープンスタンスで左足はストレート吹け球、右足母指球が真横向いてるぜ天ぷら狙ってんだろコレ
2020/06/11(木) 09:47:28.15ID:bSninTHQ
ドル高になったら一気にチャート崩れそう
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:47:31.72ID:za8O2ayK
イケハヤシグナル敗北
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 09:47:46.24ID:tbXeHfm0
>>443
ビッツの場合は2から3倍でも破産する可能性あるけどね( ◠‿◠ )
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況