Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2895【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590588064/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2896【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590653862/
※前スレ
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590680721/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2898【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:18:54.80ID:iO43vIiu2承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:19:38.58ID:L3D5QbCF そろそろバイナンスでもロングが増えてきたね
最後ドカンと上行きそう
最後ドカンと上行きそう
3承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:20:23.68ID:cFKCGefQ クリプタクト
投資アイデア「見える化」 運用成績を他者と比較、クリプタクトが分析サービス:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO59698810Y0A520C2EE9000/
投資アイデア「見える化」 運用成績を他者と比較、クリプタクトが分析サービス:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO59698810Y0A520C2EE9000/
4承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:44:54.46ID:qMLGz6sF さーてそろそろロンギャーーーをぶっ殺そうかwwww
2020/05/29(金) 17:45:56.44ID:H7NuQwRY
流れが変わってきたのか。これは
6承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:47:13.55ID:qMLGz6sF 流れ変わったことに気づけないバカオオスギィぃぃぃwwwww
7承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:47:58.49ID:JP9p/Axj >>6
あ、バカだ!
あ、バカだ!
2020/05/29(金) 17:49:16.99ID:aAkvXf86
これ19時が楽しみだな
狩られるのはショーターに1票
狩られるのはショーターに1票
9承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:51:07.20ID:qMLGz6sF 総楽観www余裕スギィwwww
19時お前らの泣きっ面が観れると思うとワクワクっすぞ!!、
19時お前らの泣きっ面が観れると思うとワクワクっすぞ!!、
10承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:54:08.05ID:qMLGz6sF 波動的にどうかんんが得てもここが天井wwww
2番ぞこつけるしか無いよなwwww
2番ぞこつけるしか無いよなwwww
2020/05/29(金) 17:54:21.30ID:IpQ+Kwnv
次9600ドル抜きに向かって駄目ならショート入れるか
そのまま下がるなら8900抜けるの待ってから売るわ
次ここ抜けたらもう8700じゃ止まらんしな
わざわざ上に抜けそうな時に売ってもしゃーない
下に抜けてから売るのがプロ
今は9300ドルのサポートが強そうだから売れない
9600ドルのレジと9300ドルのサポート
どちらが強いかじっくり見極めさせていただく
そのまま下がるなら8900抜けるの待ってから売るわ
次ここ抜けたらもう8700じゃ止まらんしな
わざわざ上に抜けそうな時に売ってもしゃーない
下に抜けてから売るのがプロ
今は9300ドルのサポートが強そうだから売れない
9600ドルのレジと9300ドルのサポート
どちらが強いかじっくり見極めさせていただく
12承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:55:09.46ID:9PD4LAOu わかんね チャートが進まないと俺にはわからん
どっかでロング拾いたいけど ここで拾うのはギャンブルだからね
どっかでロング拾いたいけど ここで拾うのはギャンブルだからね
2020/05/29(金) 17:56:32.88ID:LX1M+jXc
前スレのレジェンド級バカのドヤをどうぞ
898 承認済み名無しさん[] 2020/05/29(金) 17:15:49.80 ID:oXiwi3YZ
702 承認済み名無しさん 2020/05/29(金) 12:38:19.81 ID:oXiwi3YZ
日中ちょいさげの夕方夜あがるのが最近のパターン
898 承認済み名無しさん[] 2020/05/29(金) 17:15:49.80 ID:oXiwi3YZ
702 承認済み名無しさん 2020/05/29(金) 12:38:19.81 ID:oXiwi3YZ
日中ちょいさげの夕方夜あがるのが最近のパターン
14承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:57:45.35ID:GetGSjyX 第2波がきますけど、ロンガー大丈夫?
15承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:58:04.18ID:vKZqqlva まだ下痢してんのかよこのゴミ、本当どーしよーもねーな。昨日一昨日仕掛けた大口はチャート見れないバカだろ、長期線クロスしてんのに釣られ買いするバカいないからw
2020/05/29(金) 17:58:15.53ID:aAkvXf86
こいつは事実を述べただけだろ
レジェンド級バカとかいうブーメラン
レジェンド級バカとかいうブーメラン
17承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:58:16.11ID:GetGSjyX これ100万割ったらヤバイね・・・・
18承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:58:18.73ID:qMLGz6sF これは爆益の未来しか見えないwwww
19承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:00:23.70ID:vKZqqlva こっからショート入れとこ、維持率1000%位持ってナンピンしてきゃ小銭稼げるし
20承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:00:40.70ID:S0sEqYEQ 9293Sが輝く事を祈ってる
2020/05/29(金) 18:01:01.77ID:0BdMGy/7
安値で買って 高値で売る これ意外にできない奴が多い
私は前回の天井10537に50倍ショート置いてポジションを持っていた
ほんの一瞬だけの通過だったが今でも覚えてる。
私は前回の天井10537に50倍ショート置いてポジションを持っていた
ほんの一瞬だけの通過だったが今でも覚えてる。
22承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:01:17.73ID:qMLGz6sF ロンガーが口かつ少なくなったなwwww担がれてるからしかたねーかwwww
23承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:02:29.25ID:1jcn681w 100万割ってもすぐに暴落はしないだろうけど一度割ればその後割りやすくなるな
2020/05/29(金) 18:02:52.42ID:aAkvXf86
9400割ったら三尊だな
下げるなら下り最速殺人チャート待ってるぞ
下げるなら下り最速殺人チャート待ってるぞ
25承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:02:58.75ID:GetGSjyX2020/05/29(金) 18:03:24.14ID:7TV6Scxm
この痔になりそうな動き…
27承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:03:32.08ID:P0L6hVAF こんな所で買うバカカスロンガーw上がってから買うとか終わってるw
28承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:03:47.60ID:qMLGz6sF29承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:03:50.67ID:M8rVvmn5 口かつでフイタ
30Can I ask you a question?
2020/05/29(金) 18:09:52.33ID:K5vDCXzj 1乙!
結局、102を、よこよこかしら?
結局、102を、よこよこかしら?
31承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:10:56.85ID:b0gGWNmR 売り強いな
振り落とすんなら早く97、98万まで来いや
こんなピラミッディングも出来ないやん
振り落とすんなら早く97、98万まで来いや
こんなピラミッディングも出来ないやん
32承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:12:40.70ID:b0gGWNmR 103万高塚見笑ってろや
来週にはロング号120万言ってると思うで
ピラミッディング幸せロング号でキマりやね!
来週にはロング号120万言ってると思うで
ピラミッディング幸せロング号でキマりやね!
33承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:12:42.47ID:JP9p/Axj 口かつ田中
34承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:14:30.26ID:5QqSueu4 移動平均線は正義やな
35承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:17:24.34ID:S0sEqYEQ VIPでビットコインスレ立ててきた
人の人生を壊すかもしれねぇスリルがたまんねぇな!w
人の人生を壊すかもしれねぇスリルがたまんねぇな!w
2020/05/29(金) 18:19:19.47ID:StWmxf2k
さっさと下げてくれ
2020/05/29(金) 18:19:36.18ID:xAQgTOIZ
ブッコミロングや
2020/05/29(金) 18:20:44.20ID:fSRsWSLt
ショート集めてるな
2020/05/29(金) 18:21:15.10ID:bzza+GiU
日足から上位足にかけて120万待った無しぽいけどな
2020/05/29(金) 18:21:54.94ID:StWmxf2k
こうなると9500防衛隊が群がってくる
41承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:23:32.79ID:9PD4LAOu ここをもう一段下げられずに 踏ん張れたら105万まで行けそうな
でも まだロングは入れられぬ
でも まだロングは入れられぬ
42承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:24:30.49ID:vY34HJyp ガラコナイッドです。不意打ちをくらいましたが、次男のガラコナーズと一緒にガラクッドをボッコボコしておきます。
2020/05/29(金) 18:24:45.01ID:xAQgTOIZ
このスレの逆張りすれば儲けられる
44承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:25:50.29ID:1jcn681w 多少リバりながらも下がっていくよ
さっきの急落で下目線ほぼ決まった
さっきの急落で下目線ほぼ決まった
2020/05/29(金) 18:26:29.30ID:B7oAdYCy
しょしんしゃさん、どうも
2020/05/29(金) 18:27:43.04ID:aAkvXf86
まだ三尊も未完成だし上か下かは19時次第かな
47承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:28:05.32ID:XJ3ctNDl 次はcmeだね
どこまで下げるか楽しみ^_^
どこまで下げるか楽しみ^_^
2020/05/29(金) 18:29:12.53ID:LKCt76s7
今夜は株の月末調整があるかもだから分からんが、よっぽど落ちない限りはそんなに下がらずヨコヨコライン作り始めてまた明日〜来週の金曜までには上がり始めるんじゃない?
49承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:30:22.50ID:1jcn681w 101万を割りそうな感じ出てきた
2020/05/29(金) 18:30:46.34ID:n/1G+ry1
だから来月6800だって
いつショートしても儲かるぞ
値動きに耐えられればだけど
いつショートしても儲かるぞ
値動きに耐えられればだけど
2020/05/29(金) 18:31:19.70ID:DubdmarI
口勝つ
2020/05/29(金) 18:32:34.49ID:aAkvXf86
残念ながら19時上っぽいけどな
53承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:32:40.55ID:XJ3ctNDl というか大口さんはショート仕掛けてますよ
多分^_^
多分^_^
2020/05/29(金) 18:32:43.42ID:vVW5t6v7
クソムーブじゃん19時だな
2020/05/29(金) 18:33:20.71ID:DubdmarI
仕掛けたところで疲弊するだけやのに
2020/05/29(金) 18:33:20.99ID:LKCt76s7
まぁ三角っぽいのならなければ今度はスーパー奈落コースだろうね確かに。
難易度調整が8日後ぐらいか?
かなり難易度下がる見込みらしい。
ハッシュレートは最新の安価で高性能なマイニングマシーンが出回ってきてるからどうなるか?というところとか
難易度調整が8日後ぐらいか?
かなり難易度下がる見込みらしい。
ハッシュレートは最新の安価で高性能なマイニングマシーンが出回ってきてるからどうなるか?というところとか
57承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:36:00.31ID:qMLGz6sF わいがロンギャをぶちのめすww
58承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:38:04.54ID:/LmL8pU8 下目線コメントが集まるほど
上への期待感膨らむわ
上への期待感膨らむわ
59承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:39:58.16ID:gfnxesBL 100万は割れるとして98万が戦いどこだな。
ロンガーに散々、三尊天井って教えてあげたのに・・・親切心
数時間バカにされてたから教えるのこれで最後にするわ
頭の切り替え出来ないやつは一生勝てない
ロンガーに散々、三尊天井って教えてあげたのに・・・親切心
数時間バカにされてたから教えるのこれで最後にするわ
頭の切り替え出来ないやつは一生勝てない
2020/05/29(金) 18:41:38.75ID:aAkvXf86
98万まで行ったらもう奈落だと思うけどな
2020/05/29(金) 18:41:58.69ID:StWmxf2k
まあ買いもここで下がったら困るだろうからストップぎりぎりまでいってから死ぬだろうけどな
2020/05/29(金) 18:42:39.64ID:hnGzlo3v
(´・ω・`)わからん、、まだどっちもいける位置だけど
64承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:44:51.31ID:G+iFuhgz 今回9800ちょっと触っただけで諦めて下げんのかね?
そんなんでどうやって1万ドル目指すんか知らんが、これで撤退かダブルトップ止まりなら1万ドルは当分ないわ
そんなんでどうやって1万ドル目指すんか知らんが、これで撤退かダブルトップ止まりなら1万ドルは当分ないわ
65承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:45:09.39ID:oXiwi3YZ したくせぇな
ロング切るかな
ロング切るかな
66承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:45:41.26ID:oXiwi3YZ 10000$当分ないならここら辺のショートお宝なるやん
67承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:46:25.16ID:9PD4LAOu 今ボトム作ってるから その様子次第ではロング入れようと思ってる
難しいけど 4時間足逆三尊があるからもしかしてって期待もらあるんだよね
難しいけど 4時間足逆三尊があるからもしかしてって期待もらあるんだよね
69承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:46:41.18ID:fycBycWw CMEのSQってどう言う影響があるの?
70承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:47:19.75ID:5QqSueu4 前スレも調整目線が多かったけどな
3月からの上昇ウェッジの下限位までは下げねーかな
3月からの上昇ウェッジの下限位までは下げねーかな
71承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:49:29.46ID:oXiwi3YZ ガッシガシ叩かれとるやん
2020/05/29(金) 18:49:38.04ID:IpQ+Kwnv
結局大口が動かしたい方向に動くだけだから予想なんて何の意味も無い
雰囲気を感じ取って強い方に乗る
風向き変わったらポジ変える
コレよ
雰囲気を感じ取って強い方に乗る
風向き変わったらポジ変える
コレよ
2020/05/29(金) 18:49:59.60ID:Mo5Z87ts
速報、Ciousのリーダー平丘麻美が熱愛発覚!
2020/05/29(金) 18:50:09.65ID:n/1G+ry1
6800まで下げてから年末10000ドル近辺だから
75承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:51:04.75ID:oXiwi3YZ77承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:52:50.86ID:gfnxesBL2020/05/29(金) 18:53:12.23ID:W4QrXV+f
大口様の気分次第でぶち上がる可能性あると思うと怖すぎてPCから離れられない😭
79承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:53:25.25ID:xRx5qwCh 2018年の国産スキャムコイン詐欺スキームはキムチたちが主導したんだなぁ
これのせいで多くの日本人が損害を受けたし仮想通貨業界も怪しいと評価下がりまくり
吉澤明弘(VIPSカプコン任天堂詐欺師)
亀山康弘(吉澤のアボジ&親子で役職偽装詐欺)
石靖士(NANJ神☆7)
は全員だんまりして逃亡(一部海外)
これのせいで多くの日本人が損害を受けたし仮想通貨業界も怪しいと評価下がりまくり
吉澤明弘(VIPSカプコン任天堂詐欺師)
亀山康弘(吉澤のアボジ&親子で役職偽装詐欺)
石靖士(NANJ神☆7)
は全員だんまりして逃亡(一部海外)
2020/05/29(金) 18:53:36.84ID:To6GxdDg
風呂から帰還 やっぱりヨコヨコになってたかw
82承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:54:04.40ID:oXiwi3YZ >>79
絆も忘れないで
絆も忘れないで
83◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 18:54:37.51ID:2FiSwYsd チャンツィイイイイイイイイイイイー!
85承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:55:07.79ID:oXiwi3YZ ロング切るわ
2020/05/29(金) 18:56:00.14ID:StWmxf2k
買いすぎた大口は利確できないで死ぬ
87承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:56:15.86ID:kDV7o8Jv プロきてんね
2020/05/29(金) 18:57:13.97ID:7/Bxp0ma
9408割れろ
2020/05/29(金) 18:57:30.87ID:7/Bxp0ma
9400だ
90承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:58:03.19ID:1jcn681w 短期足のトレンドラインをどんどん割ってきてるんだよ。
さっき一時間くらい前に急落した時もトレンドラインを割り込み、そのあともリバも弱め。
更に今は長期トレンドラインの下限あたりでウロウロしてる。
だから目線は明確に下。
まあ長期トレンドラインだからそれなりに固いとは思うよ?
でも値動き弱いから割ってしまっても不思議じゃない
さっき一時間くらい前に急落した時もトレンドラインを割り込み、そのあともリバも弱め。
更に今は長期トレンドラインの下限あたりでウロウロしてる。
だから目線は明確に下。
まあ長期トレンドラインだからそれなりに固いとは思うよ?
でも値動き弱いから割ってしまっても不思議じゃない
91承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:58:12.08ID:ePE1ekCf リバが弱いから落ちるな
92承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:58:35.37ID:fycBycWw あーダラダラ落ちてロングロスカであっという間に9000ドル割るかもね
93承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:59:08.34ID:oXiwi3YZ 19:00こえーな
2020/05/29(金) 18:59:21.53ID:n/1G+ry1
またと無い大チャンスなのにまだ、Sって無い奴w
95承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:59:38.30ID:oXiwi3YZ >>94
ショートしたぁぁぁぁぁ
ショートしたぁぁぁぁぁ
96承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:59:55.22ID:iEvyB7qA 落ちそうだねぇ、ショートしちゃうよ
97承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:59:59.10ID:oXiwi3YZ あっさり100割れそうな
98承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:00:10.64ID:SY0Y3S7y またいっきに2000下がるかな
土日もくるし切っておくか
土日もくるし切っておくか
99承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:00:21.74ID:ePE1ekCf 日足の切り下げラインにきっちり抑えられてるね
今の価格よりも上で確定しないと明日以降下がってくるわ
今の価格よりも上で確定しないと明日以降下がってくるわ
100承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:00:32.04ID:aAkvXf86 ぎゃーーーーー
101承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:00:46.87ID:StWmxf2k まだ握ってるやつはまあまああほ
102承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:01:30.76ID:StWmxf2k いいところまできたな
一気に下げようぜ
一気に下げようぜ
103承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:02:15.83ID:oXiwi3YZ ガラッとイケヤ
104承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:05:11.89ID:LdInDzNl テザー様の援軍はまだか!
105承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:06:45.66ID:fycBycWw まだイケハヤが呟いてないのが気になる
天井はイケハヤのツイートなはず
天井はイケハヤのツイートなはず
106承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:07:38.67ID:SPE/gRyP 去年の糞訳わからん上げが脳裏をよぎってショートを握る勇気が出ない
107承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:10:09.05ID:9PD4LAOu こりゃダメだわw
108承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:15:45.23ID:IA0pT9nE109承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:15:58.44ID:NMOrG8yp このライン買いたいけどパソコンにしがみ付いてられないし、たまにはゆっくり寝ようかな
110承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:18:47.06ID:LxAxZoe8 で 全然さがらんわけだが?
111承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:19:35.21ID:fgBBaeNF 【悲報】ローラロンガーの俺の微益ストップ、大幅に滑って微損ストップとなる
あほくさ
あほくさ
112承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:20:46.88ID:fgBBaeNF 29日の夜に後乗りしたぶんがなぁ…
113承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:23:55.66ID:D6m8IZ5E114承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:23:57.41ID:ivfk4wDH ガラクッド
115承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:24:26.70ID:/JSmLSKf ○○ハヤはロングやろ?!
116承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:24:36.55ID:vuugbgz4 こう言う下げは後で漠上げするって学習しろよ
117承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:27:14.09ID:fgBBaeNF はーもうくそこのあとどーしよ。今日「来ちゃったぜ世界!」とか言いながら出勤中ウッキウキだったのに
今現在バックヤードで悲しみにくれながらココアシガレット食らってるわ
関係ないけどこのスレで教えてもらったゲーム、シャドウタワーがどストライクでした。教えてくれたひとありがと
今現在バックヤードで悲しみにくれながらココアシガレット食らってるわ
関係ないけどこのスレで教えてもらったゲーム、シャドウタワーがどストライクでした。教えてくれたひとありがと
118承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:27:54.30ID:7k5YG1GA 1日お祈りしてたら下がって助かったわ
さんきゅーな
さんきゅーな
119承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:28:23.21ID:c8oXrbT1 一気に下げ目線ばっかりになったね
ここはロングで笑
ここはロングで笑
120承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:29:58.71ID:5CJirQuG 久しぶりの月足2連続陽線
まだ確定ではないが、な
まだ確定ではないが、な
121承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:30:45.42ID:LxAxZoe8 ストップかかってしまった
もっかい下によろ
もっかい下によろ
122承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:31:20.58ID:To6GxdDg いやーこわいこわい 分足山切り下げて行ってるし、そのうち下にぶち抜けそう こんなん買えませんわ
123承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:33:15.97ID:S0sEqYEQ 爆ヨコはつまらんな
124承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:35:20.76ID:k3flNgNt これは上がるで頼む上がってくれ
125承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:35:28.89ID:uc7MxGGy https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-896-day-accumulation-will-now-spark-100k-bull-run-analyst
【仮想通貨XRP、インフレ率はビットコインの5倍 | 価格と関係か?】
仮想通貨(暗号資産)リサーチを手掛けるメサーリ(Messari)は、XRP(リップル)の循環供給量の過去1年間のインフレ率が最大20%になると推計している。これはビットコイン(BTC)の約5倍に相当する。
【インフレ率と価格】
メサーリのリサーチャーであるフローレント・ムーラン氏は、ビットコイン価格が昨年から約20%上昇しているのに対して、XRPが47%低下していると指摘する。供給量のインフレ率と価格との間に何らかの相関関係があるのではないかと示唆している。
ムーラン氏はまた、供給量のうちどれだけが流通しているかを比較し、リップルは供給量の30%しか流通していないのに対して、ビットコインは87.5%だと指摘している。
マルチコインキャピタル(Multicoin Capital)のカイル・サマニ氏は、この相関関係について、リップル社によるXRPの売却量の増加が、価格を引き下げる要因になっているとコメントしている。
【(リップル社が)XRPの売却を過去3四半期で着実に増加させており、XRPに価格下落圧力をかけている可能性がある」】
しかし、リップル社のトップはXRPの継続的な売却は、市場に具体的な影響を与えていないと以前から主張している。リップルのガーリングハウスCEOは、次のように主張していた。
【「XRPコミュニティでは、リップル社が最大の所有者であり、XRPエコシステムの成功に最も関心を持っている組織だ。…ビットコインの価格がクジラによってコントロールしているのとは異なり、リップルはXRPの価格をコントロールできない」】
メサーリによれば、他の仮想通貨のインフレ率はテゾス(XTZ)が約13%、ライトコイン(LTC)が5.1%、イーサ(ETH)は4.7%となっている。ただし、価格についてはXTZは180%上昇しているが、ライトコインは63%下落している。
また循環供給量については、Coin360やコインマーケットキャップ(CoinMarketCap)などのデータサイトによっては、最大50%の違いが出ており、メサーリのインフレ率の推計方法について疑問を投げかける声もコミュニティの中では出ている。
翻訳・編集 コインテレグラフジャパン
【仮想通貨XRP、インフレ率はビットコインの5倍 | 価格と関係か?】
仮想通貨(暗号資産)リサーチを手掛けるメサーリ(Messari)は、XRP(リップル)の循環供給量の過去1年間のインフレ率が最大20%になると推計している。これはビットコイン(BTC)の約5倍に相当する。
【インフレ率と価格】
メサーリのリサーチャーであるフローレント・ムーラン氏は、ビットコイン価格が昨年から約20%上昇しているのに対して、XRPが47%低下していると指摘する。供給量のインフレ率と価格との間に何らかの相関関係があるのではないかと示唆している。
ムーラン氏はまた、供給量のうちどれだけが流通しているかを比較し、リップルは供給量の30%しか流通していないのに対して、ビットコインは87.5%だと指摘している。
マルチコインキャピタル(Multicoin Capital)のカイル・サマニ氏は、この相関関係について、リップル社によるXRPの売却量の増加が、価格を引き下げる要因になっているとコメントしている。
【(リップル社が)XRPの売却を過去3四半期で着実に増加させており、XRPに価格下落圧力をかけている可能性がある」】
しかし、リップル社のトップはXRPの継続的な売却は、市場に具体的な影響を与えていないと以前から主張している。リップルのガーリングハウスCEOは、次のように主張していた。
【「XRPコミュニティでは、リップル社が最大の所有者であり、XRPエコシステムの成功に最も関心を持っている組織だ。…ビットコインの価格がクジラによってコントロールしているのとは異なり、リップルはXRPの価格をコントロールできない」】
メサーリによれば、他の仮想通貨のインフレ率はテゾス(XTZ)が約13%、ライトコイン(LTC)が5.1%、イーサ(ETH)は4.7%となっている。ただし、価格についてはXTZは180%上昇しているが、ライトコインは63%下落している。
また循環供給量については、Coin360やコインマーケットキャップ(CoinMarketCap)などのデータサイトによっては、最大50%の違いが出ており、メサーリのインフレ率の推計方法について疑問を投げかける声もコミュニティの中では出ている。
翻訳・編集 コインテレグラフジャパン
126承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:35:48.55ID:iq0R6sOC 夜中ですよ
爆下げ希望ですがぶち上げそうですね
爆下げ希望ですがぶち上げそうですね
127承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:36:11.91ID:fgBBaeNF はー10000円を11万にするまでトントントーンといくのにそこから二週間かけてやっと13万ってどうなってんだ
いつものパターンだとここから利益半減期されるんだよなあ
いつものパターンだとここから利益半減期されるんだよなあ
128承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:36:42.57ID:7k5YG1GA このままだらだら下がりそうだけどどうやろ
129承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:37:32.47ID:HQ4aWEQI 上げ上げの実モデルテザーの能力者はまだですか
130承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:39:03.38ID:P3esWKvT これはロングしたくない位置
131承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:39:10.04ID:k3flNgNt ここで下げられると死んじゃう…
132承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:39:10.85ID:COOIYDAj 1万を11万にするような捨て身トレードする奴が生き残れる世界じゃない
133承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:39:28.53ID:vuugbgz4 あぁ来るね上がるよ
134承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:39:37.37ID:r+ybUBXa 月末は上がるんじゃなかったの?
135承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:40:44.97ID:aAkvXf86 くこちゃん
チャンツィイイイイイイイ
はよ
チャンツィイイイイイイイ
はよ
136承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:41:19.10ID:vuugbgz4 来た来た 上がるぞこれ
137◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 19:42:04.56ID:2FiSwYsd >>135
おるて
おるて
138承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:42:04.81ID:LxAxZoe8139承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:42:14.56ID:iq0R6sOC なるほど
騙し下げからの爆上げですね?
騙し下げからの爆上げですね?
141承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:42:30.65ID:ivfk4wDH 今ロングしてるやつはアホと言われてもやもおえないと思いますよw
142承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:42:50.07ID:N38l34AT 100万円最後の夜
143承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:42:50.59ID:S0sEqYEQ 睨み合いだね
144承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:43:10.40ID:k3flNgNt いやこれあかんわ下がるわ
145承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:43:14.24ID:eTjv1/mW これ以上下げさせる気なさそうに見えるが
146承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:43:40.23ID:itKPUgV1 グッバイ
147承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:44:29.57ID:oXiwi3YZ あー
148承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:45:32.31ID:aAkvXf86 三尊完成です
おめでとうございます
おめでとうございます
149承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:45:33.58ID:ivfk4wDH 理由はまだ考えてないけど9350まではあっという間に落ちますよ?
わかってます?
わかってます?
150承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:45:44.68ID:oXiwi3YZ キタ━(゚∀゚)━!ー
151承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:46:01.92ID:LxAxZoe8 まさか こんなことが
152承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:46:02.76ID:vuugbgz4 来た来た すげー上げるぞこれ
153承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:46:05.08ID:iEvyB7qA ほらぁぁぁ
154承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:46:19.27ID:S0sEqYEQ 下げる時は静かに下げるよな
155承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:46:19.85ID:iq0R6sOC 話が違うじゃない
なんやこれ
なんやこれ
156承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:46:42.20ID:k3flNgNt ああああああああああああああああ
下がるったあああああ
下がるったあああああ
157承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:47:03.16ID:oXiwi3YZ 8時パリーンやろ
158承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:47:06.33ID:eTjv1/mW と思ってたらwさよなら100万円w
159承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:47:40.71ID:k3flNgNt あかん今月使える金なくなる
160承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:47:46.08ID:b0gGWNmR この落ち方は嫌やね
97か98までいっそ落ちてくれた方が買い増しピラミッディング幸せロング号できるわ
97か98までいっそ落ちてくれた方が買い増しピラミッディング幸せロング号できるわ
161承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:47:55.59ID:Od8lbVJg リバは強くないな
もう一段下がるか?100万まで
もう一段下がるか?100万まで
162承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:48:24.35ID:G+iFuhgz ひでーなコレ
やる気ねえのかよ
やる気ねえのかよ
163承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:48:33.56ID:vuugbgz4 やベー上げ来るぞ
164承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:49:12.60ID:oXiwi3YZ >>163
わかったわかったお前はロングしとけ
わかったわかったお前はロングしとけ
165承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:49:16.07ID:Od8lbVJg いったん1013000くらいまで戻して、そこから奈落ってパターン?
166承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:49:17.56ID:k3flNgNt >>163
来るわけないやろくそが
来るわけないやろくそが
167値動キスチュ(損益-103000)
2020/05/29(金) 19:49:33.94ID:ZNz1ejrZ やはり月足の240万、150万、115万で引きちゃう長期下降トレンドラインが強烈に効いちゃってるね
まあ、それを言うと初期からの下髭で引ける上昇ラインも強烈ではあるけど、どうも下降トレンドラインの方が強い
イケハヤ大先生もショートだしこれはロンガー終わったかもよ
まあ、それを言うと初期からの下髭で引ける上昇ラインも強烈ではあるけど、どうも下降トレンドラインの方が強い
イケハヤ大先生もショートだしこれはロンガー終わったかもよ
168値動キスチュ(損益-103000)
2020/05/29(金) 19:49:33.94ID:ZNz1ejrZ やはり月足の240万、150万、115万で引きちゃう長期下降トレンドラインが強烈に効いちゃってるね
まあ、それを言うと初期からの下髭で引ける上昇ラインも強烈ではあるけど、どうも下降トレンドラインの方が強い
イケハヤ大先生もショートだしこれはロンガー終わったかもよ
まあ、それを言うと初期からの下髭で引ける上昇ラインも強烈ではあるけど、どうも下降トレンドラインの方が強い
イケハヤ大先生もショートだしこれはロンガー終わったかもよ
169承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:50:12.93ID:ePE1ekCf はい、ネックライン割れお疲れ様でしたー
三角持ち合いならまた9000を目指すと思うからみんな売っとけ
三角持ち合いならまた9000を目指すと思うからみんな売っとけ
170承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:50:26.84ID:b0gGWNmR 今朝乗せられて高塚見103万のわいがいる
漢ならピラミッディング幸せロング号や
来週には120万やで!
昨日100万で買える最後のチャンス!とかの賜ってた奴出て来いよ🔥
漢ならピラミッディング幸せロング号や
来週には120万やで!
昨日100万で買える最後のチャンス!とかの賜ってた奴出て来いよ🔥
171承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:50:59.67ID:ivfk4wDH 退場するのって大概ロンガー
しかも大体が円建てw
円建てのロンガーは養分予備軍だよねw
しかも大体が円建てw
円建てのロンガーは養分予備軍だよねw
172承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:51:01.57ID:k3flNgNt 生活保護申請ってここですか?
173承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:51:07.58ID:Od8lbVJg ここから上げても不思議じゃないでしょ。
よくあるパターンだよ。
よくあるパターンだよ。
174承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:51:16.55ID:oXiwi3YZ >>170
高塚見
地名みたいだね
高塚見
地名みたいだね
175承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:51:26.21ID:itKPUgV1 脳死ロングはもう終わりだぞw
176承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:51:27.57ID:n/1G+ry1 今晩から明日朝に9100までは確定だから短期でもしっかりSいれとけよ
177承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:51:37.47ID:fycBycWw 100万円以上の高級ビットコイン買ってるやつwwww
179承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:52:15.74ID:b0gGWNmR180承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:52:35.24ID:rbb0jPJ9 だから100万超えたら利確が基本なんだって
もうずっーと同じパターン
100万超えで買うやつは養分
もうずっーと同じパターン
100万超えで買うやつは養分
181承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:52:46.46ID:k3flNgNt あれ?
182承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:52:54.85ID:LxAxZoe8 イケハヤショートとか書いてないんだが
183承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:54:11.27ID:vuugbgz4 これマジでやベー
184承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:54:19.91ID:Od8lbVJg 今日中に100万割れがみたい
185承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:54:28.81ID:k3flNgNt 取引成立しててわろたwwwwwww
186承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:54:47.29ID:b0gGWNmR なんとなく買いが強くなってるやん
これは底の動きかな?
これは底の動きかな?
187承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:54:55.83ID:oXiwi3YZ188承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:55:05.26ID:Od8lbVJg 今はヒゲ抜きの長期トレンドラインにぶつかってる
189承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:55:12.62ID:itKPUgV1 ロングこんなんで買うとかどんだけドMなの
190承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:55:21.39ID:oXiwi3YZ >>186
お前はどこの世界観におんねん
お前はどこの世界観におんねん
191承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:55:26.14ID:To6GxdDg どう動いてもおかしくない価格帯なんだよなぁ やる気でねぇ ほんとあほくさい
さっさとまた70万とかいってくれませんかね
さっさとまた70万とかいってくれませんかね
192承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:55:33.15ID:n/1G+ry1 mexのLロスカット連鎖で8300くらいまでいかないかな
193承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:55:37.94ID:RxyUTxGY イケハヤって1枚張ってドヤってるじゃん 相場に影響あんの?
194承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:55:48.65ID:vuugbgz4 お前らいつ学習すんだよ下手くそ
195承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:56:03.79ID:oXiwi3YZ 20:00どうなる
196承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:56:18.95ID:Od8lbVJg リバよわよわだな
どうなる?
どうなる?
197承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:56:34.74ID:k3flNgNt 奇跡的に微増で取引終わってたわ草
もう下がってもええぞ
もう下がってもええぞ
198承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:56:39.91ID:itKPUgV1 グッバイ
199承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:56:42.10ID:b0gGWNmR200承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:57:00.30ID:iEvyB7qA あと50ドルは下がる
201承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:57:17.27ID:LdInDzNl ゴーテンニーキュー100万頂上決戦
202承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:57:17.76ID:Od8lbVJg ロング入るなら101万超えてからかな
203承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:57:23.41ID:fgBBaeNF まあとりあえずあそこのストップは大正義だったか
204承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:57:24.34ID:vuugbgz4 下げたって上がるんだよ必ずな
205承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:57:51.91ID:Od8lbVJg うーん リバってきたか
206承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:58:12.79ID:1RO0o3FZ 1015000でもみもみしてたじゃん。なにこの下げ。
207承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:58:24.92ID:oXiwi3YZ >>205
リバに入らんこんな弱いの
リバに入らんこんな弱いの
208承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:58:52.56ID:fycBycWw ビットコインなんてどうせ上がったら下がるし、下がったら上がるのだから、両建てして利益出てるポジを処分すれば良いんだよ
俺はこのトレード手法で4000万を300万にした
俺はこのトレード手法で4000万を300万にした
209承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:59:16.46ID:oXiwi3YZ >>208
流石や
流石や
210承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:59:21.66ID:k3flNgNt >>208
草
草
211承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:59:23.28ID:n/1G+ry1 とりあえず9100までは大したリバないよ
土日に8500割れればまあまあいいでしょ
土日に8500割れればまあまあいいでしょ
212承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:59:29.14ID:ejaNGDut 朝あんな元気やったお前らどこいったんやw
213承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:59:49.22ID:oXiwi3YZ 両建てって難しいよ
214承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:59:53.56ID:k3flNgNt 下がれ下がれ
215承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:00:47.24ID:Od8lbVJg 996あたりでいったん止まるはず
216承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:00:51.48ID:ejaNGDut 9300守れるか
217承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:00:52.86ID:To6GxdDg いやいや弱すぎだろ 半値戻しでそろそろリバってもいいころだろ
218承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:01:22.34ID:fycBycWw りばってるとかレスがあったから見に行ったら微塵もリバってなくて草
219承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:01:31.66ID:MzEadOXI 下だと思ってたがノーポジ
しかしほんと下げるなら上げるなだなwww
しかしほんと下げるなら上げるなだなwww
220承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:01:36.73ID:DbbTqCRZ 素人ですが1005000円で買いましたw
221承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:02:13.06ID:oXiwi3YZ ロングした
222承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:02:16.43ID:iEvyB7qA 時間切れ、ロング
223承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:02:39.61ID:n/1G+ry1 間違っても買い目線はダメだぞ
上がってきても売り一択だ
上がってきても売り一択だ
224承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:02:45.47ID:MnOgY3C0 上目線やけどエントリーはしにくいな
押し目で買えればいいんだけど
押し目で買えればいいんだけど
225承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:03:06.53ID:S0sEqYEQ 3分足この下げで初の陽線か
226承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:03:20.04ID:aRSJWvOM フルレバロング
227承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:03:36.25ID:oXiwi3YZ きたきた
ロング輝け
ロング輝け
228承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:03:45.98ID:k3flNgNt ロング悩むなぁ
229承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:03:48.18ID:VHOpYpAx 現在、損益分岐点超えてなくてまもなくマイナーが弱り始めるのはBTCです。
まだ、その影響は目立ってないけどやがて目立ち始めるでしょう。
次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、その穴を埋めるべく
新規が入ろうとしてももう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない。
損益分岐点を未だに超えてないからハッシュパワーが落ち始めたら徐々に価格は落ち始めるでしょう。
マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り換えは始まります。
今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格があがらなく、損益分岐点を乗り越えられなくなれば、その時はハッシュパワーが落ち始め逆回転が始まります。
これは数カ月〜数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておきましょう。
意外と早く始まる可能性も高いですよ。
その影響は見え始めています
ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528
BTCの伸びしろは半減期1回目の後、2回目の後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれは
そろそろ始まるでしょう。
BTCは何もないところから始まったから最初の10年は急激に上がったけどもうスケールができないところまで送金が
詰まりやすくなってきています。
下のURLを見れば大体、100万円ぐらいで未確認取引が多くなってきて上昇が難しくなっているのがわかるでしょう。
https://twitter.com/Nishi8maru/status/1260923072116228106/photo/1
価格限界が見えてきていて、無理に上げても10〜30万円ぐらいがいいところでしょう。
損益分岐点超えが難しくなってきている。
どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。
BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけど、Segwitは現在まだ
60%であり、ライトニングネットワークも現在まだβバージョンです。
BTCがスケーリング問題を解決するまではまだ5年以上かかるでしょう。反面、XRPは当面のスケーリング問題はなく
既に実用化は始まってます。
やかて、時価総額でBTCを超え始めるでしょう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
まだ、その影響は目立ってないけどやがて目立ち始めるでしょう。
次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、その穴を埋めるべく
新規が入ろうとしてももう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない。
損益分岐点を未だに超えてないからハッシュパワーが落ち始めたら徐々に価格は落ち始めるでしょう。
マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り換えは始まります。
今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格があがらなく、損益分岐点を乗り越えられなくなれば、その時はハッシュパワーが落ち始め逆回転が始まります。
これは数カ月〜数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておきましょう。
意外と早く始まる可能性も高いですよ。
その影響は見え始めています
ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528
BTCの伸びしろは半減期1回目の後、2回目の後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれは
そろそろ始まるでしょう。
BTCは何もないところから始まったから最初の10年は急激に上がったけどもうスケールができないところまで送金が
詰まりやすくなってきています。
下のURLを見れば大体、100万円ぐらいで未確認取引が多くなってきて上昇が難しくなっているのがわかるでしょう。
https://twitter.com/Nishi8maru/status/1260923072116228106/photo/1
価格限界が見えてきていて、無理に上げても10〜30万円ぐらいがいいところでしょう。
損益分岐点超えが難しくなってきている。
どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。
BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけど、Segwitは現在まだ
60%であり、ライトニングネットワークも現在まだβバージョンです。
BTCがスケーリング問題を解決するまではまだ5年以上かかるでしょう。反面、XRPは当面のスケーリング問題はなく
既に実用化は始まってます。
やかて、時価総額でBTCを超え始めるでしょう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
230承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:04:06.78ID:oXiwi3YZ 1枚だけロング
231承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:04:21.24ID:ivfk4wDH 9358でs離隔しました
100幅ゴチでした
戻り売り待ちで9498でS待ってます!
100幅ゴチでした
戻り売り待ちで9498でS待ってます!
232承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:04:38.12ID:Od8lbVJg ロンガ-は逃げる準備はしといたほうがいいな
233承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:05:25.61ID:oXiwi3YZ >>232
ロングしちまったぜ
ロングしちまったぜ
234チンポ・スライス
2020/05/29(金) 20:05:36.83ID:Qkq62jwE 調整は必要だ しかし最悪8100ドルまでは
下がるかもな
下がるかもな
235承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:05:42.09ID:aRSJWvOM 下髭ごちそうさま
236承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:06:53.02ID:MnOgY3C0237承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:07:02.74ID:oXiwi3YZ 9400には戻りそう
238承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:07:06.20ID:Od8lbVJg 上がっても101万にすぐ抵抗線あるし、中長期足がかなりヨワヨワだから、ロングしても大して期待できなそう
239承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:07:35.52ID:LdInDzNl 全然あげねーから101万ロング損切り
240承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:07:56.84ID:MnOgY3C0 週足の終わりがここだとわからんなあ
9600あたりなら
来週10500チャレンジ入ると思うけど
9600あたりなら
来週10500チャレンジ入ると思うけど
241承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:08:00.40ID:NysRknsR 久々に来たけど臭男便秘で消えたの
242承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:09:08.47ID:G+iFuhgz このトレンドで101万にも戻せねえならもうビットコ終了だわ
243値動キスチュ(損益-100000)
2020/05/29(金) 20:09:34.45ID:ZNz1ejrZ イケハヤはネタだが
https://www.youtube.com/watch?v=m28ohaxMT1E
ドルベースで考えてるやつほどドルの暴落=相対的なBTCの暴騰に気を付けた方がいいかと・・・
今年はこんなのが欧米を中心に何度も起きるぞ
https://www.youtube.com/watch?v=m28ohaxMT1E
ドルベースで考えてるやつほどドルの暴落=相対的なBTCの暴騰に気を付けた方がいいかと・・・
今年はこんなのが欧米を中心に何度も起きるぞ
244承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:13:34.32ID:5Pvs4vRk 年内に何万ドル行くって言ってるアナリストは手のひらを返して、「コロナで一時リスクオフムードになったが、リスクオン相場に戻ったことから仮想通貨から資金が出ていき、5000ドルもありえるか」
なんて記事を書き出すぞww
なんて記事を書き出すぞww
245承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:14:30.46ID:Od8lbVJg これは上がっても101万だな
それ以上あげたら褒めてやるわ
それ以上あげたら褒めてやるわ
246承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:14:59.58ID:DbbTqCRZ >>244
よくみる文章だななんか
よくみる文章だななんか
247承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:15:06.04ID:To6GxdDg 貧困街の黒人が暴動起こしたところでそこまで影響あるかね
金持ち白人が逃げ出すわけでもなし無風だろ
しっかし9600で空売りできなかったの痛いなぁ こんな半端なところじゃ大きく動けないわ
金持ち白人が逃げ出すわけでもなし無風だろ
しっかし9600で空売りできなかったの痛いなぁ こんな半端なところじゃ大きく動けないわ
248◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 20:15:32.30ID:2FiSwYsd >>243
これ窒息かな?首折れたんかな?
これ窒息かな?首折れたんかな?
249承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:15:44.21ID:n/1G+ry1 まさか騙されて買ってるやついないよなw
250承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:15:52.28ID:DbbTqCRZ 21時ですからそろそろ動くんですか?
251◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 20:16:08.01ID:2FiSwYsd >>247
ミネアポリスって貧困街なの?
ミネアポリスって貧困街なの?
252承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:16:15.93ID:DbbTqCRZ >>249
100.5万円で買いましたがやばいですか😞💦
100.5万円で買いましたがやばいですか😞💦
253承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:16:21.53ID:cqxi9EN8 週末族が動き出す時間。大半はロング。魅力ある新鮮な相場を作らなければ皆沈没船。ショタは買い買いー
254承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:17:05.51ID:SGJAs8fg 焼かれたアホおりゅ?
_
⋀⋀ / |
_/(・ω・)/●. |
!/ .} ̄ ̄ ̄ /
i\_}/ ̄|__/≡=
` ̄ ̄~❤
〜❤
〜❤
〜❤
〜❤
_
⋀⋀ / |
_/(・ω・)/●. |
!/ .} ̄ ̄ ̄ /
i\_}/ ̄|__/≡=
` ̄ ̄~❤
〜❤
〜❤
〜❤
〜❤
256承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:17:47.04ID:jyBC9V39 おまえらあまりガチャガチャやってると
種減らすだけだぞ
少しくらいリバっても慌てないでどっしり構えとき
そういう奴ほど往復でやられてると思うぞ
種減らすだけだぞ
少しくらいリバっても慌てないでどっしり構えとき
そういう奴ほど往復でやられてると思うぞ
257承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:18:36.41ID:tHQ7qkMQ 握力弱すぎて泣いちゃう😭🤳🏼
258値動キスチュ(損益-100000)
2020/05/29(金) 20:18:52.29ID:ZNz1ejrZ ドル、ユーロ、ポンド、円、そのほか諸々が未曾有の緩和中
景気が良ければ大量発行した通貨も健全に消費され通貨の価値もそれなりに維持される
しかし、コロナだ暴動だなんてなって景気の底打ちがないと実態経済と隔離されている貯金箱が必要になってくるんだよなあ・・・
景気が良ければ大量発行した通貨も健全に消費され通貨の価値もそれなりに維持される
しかし、コロナだ暴動だなんてなって景気の底打ちがないと実態経済と隔離されている貯金箱が必要になってくるんだよなあ・・・
259承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:20:04.11ID:qUz37ZU5 確定だからっておかしくね?
これからのことなんだからまだ決まってはないじゃん
あくまで見立てっしょ
これからのことなんだからまだ決まってはないじゃん
あくまで見立てっしょ
260承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:20:37.72ID:gfnxesBL リバの頭がどんどん下がってきてる・・・
次1020000切ったら一気に行くよ 怖
次1020000切ったら一気に行くよ 怖
261承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:20:49.55ID:5Pvs4vRk やっぱ大衆の逆をいくんだよ
昨日もショタが多すぎて焼かれ、上目線が増えてきたから落ちる
昨日もショタが多すぎて焼かれ、上目線が増えてきたから落ちる
262承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:20:59.37ID:b0gGWNmR 今朝までと今じゃ言ってること正反対やないか?
263承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:21:53.43ID:5Pvs4vRk 月末ミラクルが起これば再度100万超えて高値トライをしにくるだろうがまぁ無理だろうな
264承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:22:36.87ID:oXiwi3YZ ちょっとちょっとリバやめーーー
265承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:22:37.90ID:e0ycfmEo 上がってる時は、上がるに決まってるやんこのまま〜までいくよ
下がってる時は、下がるに決まってるやんここまま〜までいくよ
ただ動いてる方向に実況してるだけやからw
下がってる時は、下がるに決まってるやんここまま〜までいくよ
ただ動いてる方向に実況してるだけやからw
266承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:23:07.34ID:cqxi9EN8 ロング仕込み時!
267承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:23:45.29ID:DbbTqCRZ これ戻りますよね?101万円くらいまでは😃
268承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:24:22.88ID:b0gGWNmR >>258
どこ住みよ?
ほんまにわかった様な御託並べてよっからに上や下やって日替わりやね
こないだもインフレ金余りやからビットコイン爆上げするんやなかったんかいな?
ほんまテキトーなことばかり言いおってからにイライラするわ
どこ住みよ?
ほんまにわかった様な御託並べてよっからに上や下やって日替わりやね
こないだもインフレ金余りやからビットコイン爆上げするんやなかったんかいな?
ほんまテキトーなことばかり言いおってからにイライラするわ
269承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:24:38.68ID:ivfk4wDH 宣言通り9398でSポジ持たせてもらいました
戻り売りごちです!
Lしてる人いい逃げ場ですよw
戻り売りごちです!
Lしてる人いい逃げ場ですよw
270承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:25:25.92ID:MnOgY3C0 コインオタクの記事がひどかったな
5600ドルまで落ちるって
5600ドルまで落ちるって
271承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:26:21.28ID:DbbTqCRZ コインオタクってほんと内容カスですよね
272承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:26:29.50ID:vuugbgz4 フルぼっきだよ今日
273承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:26:38.54ID:ZOD02B9/ 上がっても下がってもただただアルトから資金抜けてくサイクル再発なんだけど
また下げ相場かよ
また下げ相場かよ
274承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:26:55.76ID:gfnxesBL 頭の切り替えが出来なければ、生き残れなんかしない。
金儲けはそんな甘いもんじゃない。
金儲けはそんな甘いもんじゃない。
275承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:27:54.03ID:b0gGWNmR >>258
池袋まで出て来れっか?
池袋まで出て来れっか?
277承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:28:31.49ID:DbbTqCRZ もうすぐ21ですからきますか?
279承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:29:45.83ID:MnOgY3C0280承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:30:12.31ID:MnOgY3C0 あら少しリバった
281承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:30:25.43ID:DbbTqCRZ 怖いのでもう利確でいいですか?
282承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:30:36.17ID:b0gGWNmR ほんま値動きスチュとかムカつくわ
5月始めの頃もコイツに爆上げって乗せられて高塚見させらたからに
5月始めの頃もコイツに爆上げって乗せられて高塚見させらたからに
283承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:32:19.69ID:b0gGWNmR >>258
逃げんなや
逃げんなや
284承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:32:47.42ID:jyBC9V39 そんな簡単に利確するから利伸ばせないんだよ
凹む時はガッツリ逝くんだから
いい時はボジ積みましてガッチリ取ろうよ!
凹む時はガッツリ逝くんだから
いい時はボジ積みましてガッチリ取ろうよ!
285承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:32:49.12ID:LxAxZoe8 2時間足か?果たして
https://i.imgur.com/1fOCX8e.jpg
https://i.imgur.com/1fOCX8e.jpg
286承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:32:53.01ID:b0gGWNmR287承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:33:23.65ID:ApM79+CD 朝からショートで正解だったけどショボいなぁ
288承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:34:43.65ID:b0gGWNmR289承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:34:46.11ID:hvU+xVjQ 何かやばいやつおるやん
290承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:34:59.69ID:To6GxdDg Lじゃなくて現物によって上がったっぽいからかロスカで一気に落ちるって感じにならんね 当分横って感じかな
291承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:35:49.51ID:DbbTqCRZ >>284
しばらく様子見します😘
しばらく様子見します😘
292承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:36:05.60ID:VHOpYpAx Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
293承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:36:15.40ID:b0gGWNmR >>258
なんか言ってみせい!
なんか言ってみせい!
294承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:37:10.76ID:b0gGWNmR295承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:37:24.87ID:L3D5QbCF ご丁寧に損益-って書いてあるコテに踊らされてキレるってどういう人?
296承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:38:38.06ID:LxAxZoe8 俺達が戦うのはあくまで相場とテザーとイケハヤだからなぁ
ほかはノイズだよ
ほかはノイズだよ
297承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:39:27.89ID:vuugbgz4 そもそも他人のイケンニ左右されてポジるのって馬鹿としか言いようがない
298承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:39:38.80ID:gfnxesBL こんなとこでよく買うわね・・・
雪崩の燃料にしかならないのになぁ
雪崩の燃料にしかならないのになぁ
299承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:40:02.91ID:uWkTt3Ql ここのあほ共の意見なんて全部願望やがな
300承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:41:39.87ID:oXiwi3YZ ここでショート
301承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:43:33.66ID:MnOgY3C0 >>300
お前エアトレードやろ
お前エアトレードやろ
303承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:44:15.63ID:oXiwi3YZ >>301
クリプトGTでやってるけど
クリプトGTでやってるけど
304承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:47:26.18ID:b0gGWNmR305承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:49:54.90ID:SYbrcOaE 月次65でした。10日間ぐらい仕事で止めてたけど。
リモートワークなら勝てる
リモートワークなら勝てる
306承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:50:06.56ID:NMOrG8yp このライン一旦上行くと思うんだねどなぁ
307承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:51:15.95ID:DbbTqCRZ >>306
なんでですか?
なんでですか?
309承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:51:26.45ID:oXiwi3YZ ガッチリ蓋されとるやんけ
310承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:55:43.81ID:oXiwi3YZ きてんね
311承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:56:36.68ID:n/1G+ry1 そろそろ9時だし下抜けするぞ
312承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:57:24.36ID:9jXUkG/d やばいのくるね
313承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:57:42.55ID:DbbTqCRZ どっちですか?
314承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:58:23.31ID:9LoNJpox B.C パンデミックきてる、やばいやばい
315値動キスチュ(損益-100000)
2020/05/29(金) 20:58:28.32ID:ZNz1ejrZ なんか俺が風呂入っている間に変なことになってるな・・・
俺は入れた種から3年かけて10万も損しているコテなんだぞ・・・
俺の話なんてやきうの連中がドンドンパフパフってやっている程度に見ておけよ
というか高三塚したことに関してはちょっとすまんと思うが
俺もつかんだから気にすんなw
俺は入れた種から3年かけて10万も損しているコテなんだぞ・・・
俺の話なんてやきうの連中がドンドンパフパフってやっている程度に見ておけよ
というか高三塚したことに関してはちょっとすまんと思うが
俺もつかんだから気にすんなw
316承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:59:26.85ID:0DmcOtzY これはガチだな
素人でも1日で300万は稼げる
素人でも1日で300万は稼げる
317承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:01:48.43ID:VHOpYpAx Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
長期的には供給サイトだけから考えるのではなく、需要サイドからも考える必要があります。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
長期的には供給サイトだけから考えるのではなく、需要サイドからも考える必要があります。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
318◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 21:02:05.75ID:2FiSwYsd ビッフラアプリチャート表示されねー
319◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 21:02:23.13ID:2FiSwYsd された
320承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:03:00.39ID:HPQ3PLde >>318
今日は午前中良く止まってくれやがったわ。
今日は午前中良く止まってくれやがったわ。
321承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:03:11.53ID:iOlKDoqi 終わったな、もう二度と上がれないなこれ
9400すら今後見ることはないだろう
来月には30万だよこれ
9400すら今後見ることはないだろう
来月には30万だよこれ
322値動キスチュ(損益-100000)
2020/05/29(金) 21:04:00.96ID:ZNz1ejrZ そもそも高値つかみしたと思うなら損切手ドテンすればよろし
俺が逆神と思うなら、その心に従うのだ
俺はしばらくはロングだが、ヤバイと思ったらドテンするにやぶさかではない
というか今まさにドテンしそうだ
俺が逆神と思うなら、その心に従うのだ
俺はしばらくはロングだが、ヤバイと思ったらドテンするにやぶさかではない
というか今まさにドテンしそうだ
323承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:04:08.31ID:7k5YG1GA 1日やってプラス2000円です^^
324承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:06:15.72ID:ivfk4wDH ガラクッド
325承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:06:55.61ID:e0ycfmEo アッ
326承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:07:31.00ID:rGZCCDoJ きたーーー!!
327承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:07:53.71ID:owuTiUnE ワロタ
328承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:08:21.05ID:iOlKDoqi ふーん、頑張るじゃん
でも誰も乗ってこないから全モどころか倍モだなこりゃ
でも誰も乗ってこないから全モどころか倍モだなこりゃ
329承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:09:18.93ID:e0ycfmEo 一旦底打ったくさいね
330承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:09:32.17ID:xQrDVoc9 いけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーー
331承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:09:33.09ID:LxAxZoe8 助かったのかぁ
332承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:09:58.99ID:xQrDVoc9 イクーーーイクーーーイクーーーイクーーーイクーーーイクーーーイクーーーイクーーー
333承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:10:00.19ID:jyBC9V39 17時のリプレイ??
334承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:10:11.21ID:DbbTqCRZ うおおおおお
どこで売ればいいですか?
どこで売ればいいですか?
335承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:10:48.45ID:VHOpYpAx Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
XRPはもう実用化は始まっており、他のユースケースに広がり始めているのですから長期的には供給サイトだけから考えるのではなく、
需要サイドからも考える必要があります。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
XRPはもう実用化は始まっており、他のユースケースに広がり始めているのですから長期的には供給サイトだけから考えるのではなく、
需要サイドからも考える必要があります。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
336承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:11:28.88ID:e0ycfmEo ビットコって日足陽線2連続来たらだいたい3連続いくんだよな
337承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:11:29.85ID:oXiwi3YZ ロングの逃げ場とみるか ショート入れ場とみるか
338承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:12:54.83ID:e0ycfmEo なんで上げだしたらスレ過疎るんだよw
339承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:13:36.72ID:DbbTqCRZ チャートにはりつくのでは?
340承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:13:49.93ID:owuTiUnE まだイケハヤが動いてないから上がるよ
341承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:14:05.27ID:iOlKDoqi ただのショートカバーだな
一度レンジの下に押し下げられたからにはこの形じゃ飛べない
戻り売りでおk
一度レンジの下に押し下げられたからにはこの形じゃ飛べない
戻り売りでおk
342値動キスチュ(損益-100000)
2020/05/29(金) 21:14:53.92ID:ZNz1ejrZ343承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:16:04.33ID:vuugbgz4 キショ
344承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:16:13.60ID:J3Xb2CIu ここはショーターの巣窟
345承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:20:04.65ID:Od8lbVJg ここは売り場だな。
そろそろ100万割ってくると思われる
そろそろ100万割ってくると思われる
346承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:20:52.83ID:BOcL9tUo また95万辺りまで来たら買い戻しするかな
347承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:21:25.39ID:1hfJpJo3 8900から担がれてしまったショーだーですがロスカされずに助かりそうでしょうか
因みにロスカは恐らく9700です
因みにロスカは恐らく9700です
348承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:21:50.62ID:HPQ3PLde ここまで下目線ばかりだと買いたくなるけど我慢のショート
349承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:21:59.84ID:sdcn7BFf 土日はヨコヨコって相場が決まってたのに最近は土日も目が離せなくなってきてるのはなぜ?
まぁ退屈なヨコヨコより土日も楽しみあっていいけどさ!
まぁ退屈なヨコヨコより土日も楽しみあっていいけどさ!
350承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:22:18.69ID:DbbTqCRZ 102万円で売ろうと思います😵
351承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:23:15.61ID:Od8lbVJg ここで上げきれずにガクッと下がり、トレンドラインがある1004000あたりを何度か叩いて暴落だろうな
352承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:24:23.29ID:LxAxZoe8 中間点だなあ
353承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:26:01.47ID:aAkvXf86 ちょっと見ない間にゼンモかよwww
354承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:27:49.38ID:Od8lbVJg ここで上げたらショート利確してロングするわ
355承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:30:35.70ID:IH2xlEWr 便座カバーだったか
356承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:32:31.73ID:MzEadOXI もうちょっと掘るかと思ってたら戻したのかw
自動売買の方が最近成績良いのが嬉しいやら悲しいやらww
今のも確認したら底ロングしてるしw
もう自動売買口座に全部資金移して寝てようかな
自動売買の方が最近成績良いのが嬉しいやら悲しいやらww
今のも確認したら底ロングしてるしw
もう自動売買口座に全部資金移して寝てようかな
357承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:33:05.90ID:gfnxesBL358承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:33:47.93ID:aAkvXf86 久々にチャンツィイイイイイイイって叫びてーよ
359承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:35:36.72ID:gfnxesBL 仕組まれた三尊形成からの暴落。
これ売り抜けじゃんよー
いま上下してんのは個人の投げ合い
大口はもう下で待機中とみる
これ売り抜けじゃんよー
いま上下してんのは個人の投げ合い
大口はもう下で待機中とみる
360承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:37:40.70ID:Ue8lr+x7 Goldman Sachs analysts are not buying the idea that bitcoin - or any cryptocurrency - should be seen as a worthwhile investment for the firm's clients.
The event was hosted by Goldman Sachs' Investment Strategy Group, which is a part of the bank's wealth management division that caters to high net worth clients and advises them on asset allocations.
https://www.theblockcrypto.com/linked/66579/goldman-sachs-says-bitcoin-is-not-a-viable-investment-for-client-portfolios
The event was hosted by Goldman Sachs' Investment Strategy Group, which is a part of the bank's wealth management division that caters to high net worth clients and advises them on asset allocations.
https://www.theblockcrypto.com/linked/66579/goldman-sachs-says-bitcoin-is-not-a-viable-investment-for-client-portfolios
361承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:41:01.42ID:eTjv1/mW 時間足以上で こういう帽子みたいな形になると もう1回落ちやすいよね
時間ある逆三尊も壊されたし 大口は売り勢の方が今は主導権を握ってるとみた
時間ある逆三尊も壊されたし 大口は売り勢の方が今は主導権を握ってるとみた
362承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:41:40.39ID:+DuRbLTF ロング山とショート海の土俵入り
立会仕切り直しが続いています
立会仕切り直しが続いています
363承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:43:46.31ID:ivfk4wDH ロンガーは反省文買いて!
364承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:48:13.97ID:vY34HJyp トランプ砲くるー!?
365承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:48:31.73ID:iq0R6sOC どこまで下がるのこれ
CMEのこれからだよね
CMEのこれからだよね
366承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:53:00.01ID:eTjv1/mW 買いも売りも入りづらいね 今
367承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:53:20.80ID:CcE7VtIq もし9000ドル割ってきたら、そっからフルレバショートでよさそうね
8000ドル割りに行くだろうし
8000ドル割りに行くだろうし
368承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:53:56.25ID:6cnf42U9 とりあえず110万だな
369い
2020/05/29(金) 21:54:43.16ID:30uz0S/a バイビット使ってる親切な人に
お聞きしたいんですけど
これ利確損切り成りしか出来ないんですか?
指値でぶつければいい感じ?
お聞きしたいんですけど
これ利確損切り成りしか出来ないんですか?
指値でぶつければいい感じ?
370承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:55:00.40ID:eTjv1/mW なんか 嵐の前の静けさ
371値動キスチュ(損益-100000)
2020/05/29(金) 21:55:56.08ID:ZNz1ejrZ372承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:56:12.90ID:oXiwi3YZ 風呂出てチャート観た瞬間落ちてった
373とっとこハ無職()
2020/05/29(金) 21:56:37.54ID:hP9q5Nf2 おまえ!!
ひかるなら、は4月は君の嘘のオープニングだぞ
876 承認済み名無しさん 2020/05/29(金) 16:53:58.52 ID:S0sEqYEQ
3角持ち合いが収束してきたな
デカく動くぞ
>>834
おまえアイマス豚だったのか
ひかるなら、は4月は君の嘘のオープニングだぞ
876 承認済み名無しさん 2020/05/29(金) 16:53:58.52 ID:S0sEqYEQ
3角持ち合いが収束してきたな
デカく動くぞ
>>834
おまえアイマス豚だったのか
374とっとこハ無職()
2020/05/29(金) 21:57:12.58ID:hP9q5Nf2 おまえええ
375承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:01:58.92ID:LxAxZoe8 ここらで反発するかあ?
376承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:02:35.66ID:5Pvs4vRk 4時間足でプラス1シグマを抜けたから20maの9200は確実だわ
377承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:03:09.45ID:KeRYTBXs (´・ω・`)なかなか100万割らないな、、
378承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:05:41.18ID:jyBC9V39 BFチャートずっと変
379承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:07:41.89ID:M6juIJu0 ボラ広くなってきたな
380承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:07:59.44ID:jSOu9yBE ロンカスざまぁwwwww
わいが教えてやったのにお前らほんまもんのドアホやなwwwww
わいが教えてやったのにお前らほんまもんのドアホやなwwwww
381承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:08:37.55ID:jyBC9V39 ロングに持ち替えて見た
382承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:09:54.07ID:jSOu9yBE ロンカス聞いとるか?www
わいの言っとるロンカスは値幅の計算もせんで強気になっとるバカどものこと言っとんでぇぇぇwwww
わいの言っとるロンカスは値幅の計算もせんで強気になっとるバカどものこと言っとんでぇぇぇwwww
383承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:10:54.66ID:PkT/ymZm ビッフラ1時間足ローソクが反映されてないのワイだけ?
384承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:12:39.09ID:vY34HJyp キタ━(゚∀゚)━!
385承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:12:57.56ID:312q8XlA 22:30どうなる
386承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:14:32.81ID:MnOgY3C0 CMEのBTC先物の半年物のしめまであと2時間や
値動き注意やで
値動き注意やで
387承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:14:50.11ID:312q8XlA うおーって、上に行ってシュルルルルって縮むの怖い
390承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:16:38.54ID:MnOgY3C0 ロング期待したいけど
ペナントの上にあるから下がると予想してみる
ペナントの上にあるから下がると予想してみる
391承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:16:46.30ID:jSOu9yBE ロンカスがまだ損切りしてないから上がらんだろwwww
ロンカスお前らのせいで上値重くなっとるでwwww
みんなに謝らんかいwwwww
ロンカスお前らのせいで上値重くなっとるでwwww
みんなに謝らんかいwwwww
392承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:16:46.64ID:Avl/1eJ6 今日シンフォギア2で2万買ってきたわ
でも流石に1000円で12-3回転しかしないって少なすぎよ・・・・
初代打った方がよくねーか
でも流石に1000円で12-3回転しかしないって少なすぎよ・・・・
初代打った方がよくねーか
393承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:17:14.63ID:pK8Vaq2U ドテン君はショートしてるね
394承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:20:25.08ID:PkT/ymZm395承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:21:19.29ID:PkT/ymZm てか、みんな大好きダウぴっぴが今にも逝きそう
396承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:21:46.11ID:NMOrG8yp 日足見れば陽線3回上がったら落ちるの一回じゃすまんよね
397承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:21:51.20ID:JmEHqj59 * ★ +☆ ☆
☆ ・ ☆ ☆
彡 ⌒ ミ
( *‘ω‘*)
/ つ¶つ¶
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
|) ○ ○ ○ (|
/″ ν. \ ウィンウィン
(( (( (( /________\ ウィンウィン
 ̄ \_\__/_/
☆ ・ ☆ ☆
彡 ⌒ ミ
( *‘ω‘*)
/ つ¶つ¶
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
|) ○ ○ ○ (|
/″ ν. \ ウィンウィン
(( (( (( /________\ ウィンウィン
 ̄ \_\__/_/
398承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:23:20.15ID:jSOu9yBE ダウピッピは三尊否定であがっとるから26700までは上がるでぇwwww
今ショートするやつはアンポンタンやでぇぇぇwwwww
今ショートするやつはアンポンタンやでぇぇぇwwwww
399承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:23:39.82ID:J3Xb2CIu 上がったら静かになるな
400承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:24:04.75ID:CJZJ+32j ロング継続で問題ないですね
401承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:25:08.95ID:NigumcCB よく分からないけどショ太郎は3分下がると満足するのかしらね
402承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:25:41.26ID:KeRYTBXs (´・ω・`)わからん、、
403承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:25:54.36ID:xAQgTOIZ ここロングはやってるわ
405承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:26:18.93ID:LxAxZoe8 9450超えたら熱いんだけど
406承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:27:27.91ID:MnOgY3C0 ボラ大きくなると思うから注意やで
407承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:30:25.92ID:iOlKDoqi CMEまで三角だよ、風呂入っとけ
408承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:31:08.88ID:PkT/ymZm >>404
貴重な判断材料に目隠しするって極悪取引所やない?なんのために毎回メンテしとるんや
貴重な判断材料に目隠しするって極悪取引所やない?なんのために毎回メンテしとるんや
409承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:33:17.38ID:jSOu9yBE ロンカスがあまりにも下手すぎるからワイの考察でもしてやるかwwww
https://d.kuku.lu/85d7f9fd96
黄色実体抜けで青まで落ちるし
緑実体抜けで9800ドルやwwww
今んとこまだ下落トレンドやでwwwww
ボトム作るか抜けて定着せんとロングなんかあり得んでwwwww
https://d.kuku.lu/85d7f9fd96
黄色実体抜けで青まで落ちるし
緑実体抜けで9800ドルやwwww
今んとこまだ下落トレンドやでwwwww
ボトム作るか抜けて定着せんとロングなんかあり得んでwwwww
410承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:33:24.38ID:pK8Vaq2U ほんとだ、BFのチャート、バグってるね
411承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:33:37.25ID:eTjv1/mW ロングはきつそう
登ったライン、みんなダブルヘッドにされて押さえられてる
登ったライン、みんなダブルヘッドにされて押さえられてる
412承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:34:39.22ID:13iwZkAs 売りに追っかけられてる印象あるわ
誰かがドカンと成り買い入れないと「高い高い死ね刑」予想が強めになる
誰かがドカンと成り買い入れないと「高い高い死ね刑」予想が強めになる
413承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:36:56.36ID:LxAxZoe8 ここで踏ん張れるのか
https://i.imgur.com/tRK8TEO.jpg
https://i.imgur.com/tRK8TEO.jpg
414承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:37:22.48ID:DbbTqCRZ あばばばばばば
415承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:38:55.94ID:eTjv1/mW ダウ昇龍拳してるぞw
416承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:39:09.30ID:LxAxZoe8 ここで反発したらめちゃ強い
417承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:40:50.06ID:eTjv1/mW 悪い見間違い
418承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:42:02.30ID:312q8XlA (;>_<;)
419承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:43:36.85ID:NMOrG8yp しばらくヨコヨコなんじゃない?知らんけど
420承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:43:59.09ID:jSOu9yBE421承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:48:42.89ID:LxAxZoe8 やっぱきたやんけーー、
422承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:48:50.29ID:ohuqSwMj ロング最高
423承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:48:52.93ID:NigumcCB 15分足でトレンド見るのが勝ち組なんだねw
424承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:49:39.99ID:e0ycfmEo ドル円wwwwww
425承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:50:41.35ID:LxAxZoe8 こっから反撃や
426承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:50:46.65ID:vY34HJyp ショ、ショ、ショ、ショータさんw
427承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:51:13.63ID:DbbTqCRZ 売ってしまった😵
428承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:51:15.24ID:cqxi9EN8 取引所そのものが価格操作でもしてるような流れだなぁって思う
429承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:52:07.17ID:oR+Rk99Y 値動キスチュいい加減にしろ
430承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:53:13.43ID:DbbTqCRZ 素人ですが100.5万円で買って101.5万円で売ってしまいました😵
432承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:54:14.37ID:BsYG5vEd インデアンはロングだから水平線はスルーされる?
433承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:54:37.98ID:1RO0o3FZ >>430
それ手数料引いていくら儲かったん?
それ手数料引いていくら儲かったん?
434承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:56:02.93ID:gfnxesBL 先物決済日の早耳買い来てるね 笑
435承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:56:03.43ID:9PD4LAOu インチキ上げ
436承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:56:06.66ID:DbbTqCRZ >>431
練習中で0.1btcしか使ってないので数百円しか儲かってないですよ😵
練習中で0.1btcしか使ってないので数百円しか儲かってないですよ😵
437承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:57:45.89ID:312q8XlA ガクッて下がってくるとビビル
438承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:58:18.65ID:r+ybUBXa なんかきてるわー
朝いれたロング助かりそう
朝いれたロング助かりそう
439承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:58:36.98ID:DbbTqCRZ 102万円くらいまでいく感じでしょうか😵
440承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:59:02.67ID:L3D5QbCF 上だわ
441承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:59:20.11ID:9PD4LAOu 週足の上髭分の上げか
442承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:59:51.05ID:n6pdvaby 右肩上がりで200万までいくわけないから来月ガクっと落ちる予想
443承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:00:12.36ID:FhpJTRUo mexの板おかしいな。買い板激薄でも全く下がらないまま上がっていく
444承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:00:26.13ID:312q8XlA うわ
445承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:00:35.97ID:L3D5QbCF ほっときゃ上がるだろ
寝るわ
寝るわ
446承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:00:41.40ID:itKPUgV1 1時に落とす
448承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:01:43.42ID:jSOu9yBE トップ作ったでwwww
お前らなに総楽観になってんの??wwww
まーたガラクッドパイセンくるぞwwww
お前らなに総楽観になってんの??wwww
まーたガラクッドパイセンくるぞwwww
449承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:04:35.34ID:RxyUTxGY 下目線が総意 今日も買いだな
450承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:05:48.58ID:pK8Vaq2U >>193
イケハヤが1枚ロングすると1000枚が逆に動く
イケハヤが1枚ロングすると1000枚が逆に動く
451承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:05:59.80ID:e0ycfmEo アッ
452承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:06:07.77ID:LOvxhil3 な?
453チンポ・スライス
2020/05/29(金) 23:06:24.15ID:Qkq62jwE 9300〜ドル守れてれば問題ない
454承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:06:25.73ID:FhpJTRUo やっぱりおかしいと思ったわ
455承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:07:05.26ID:312q8XlA ん?硬そうだな
456承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:07:41.39ID:/8d3rFBI >>450
そうそう、おかしい
そうそう、おかしい
457承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:08:17.41ID:LxAxZoe8 いけえええええええ
458承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:08:28.79ID:312q8XlA このうごきは
459承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:09:14.50ID:/8d3rFBI しょーターンは買い戻しできているから上げ待ち多数だけどなおかしいぞ
460承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:09:47.16ID:312q8XlA 上髭こわひ
461承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:09:57.14ID:/8d3rFBI 100超えないよう調整か?
462承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:10:55.92ID:sViOWTil はい売ったぁぁ
463承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:12:15.16ID:n6pdvaby まぁお前ら冷静になれよ
短期は120万もあるかもしれんが
半減期終盤まではまだまだ長いんだよ
こんな速度で上がり続けるとそれこそ1000万目指しちゃうわ
要するにどこかで60万目指す二番底が発生する可能性が非常に高い
このレス保存してていいよ
短期は120万もあるかもしれんが
半減期終盤まではまだまだ長いんだよ
こんな速度で上がり続けるとそれこそ1000万目指しちゃうわ
要するにどこかで60万目指す二番底が発生する可能性が非常に高い
このレス保存してていいよ
464承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:14:35.88ID:vY34HJyp >>463
ろ、ろ、60万www
ろ、ろ、60万www
465承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:16:09.03ID:Za6oGJjf ロンフィクうぜーな
466承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:16:49.17ID:c8oXrbT1 2022年なら60万めざすんじゃないですかねw
467承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:16:58.74ID:z+HVDx8R もはやガチホ勢しかいないから下がりようがない
468承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:19:34.94ID:e0ycfmEo なんか必死に叩いとるやつおるな
469承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:19:35.03ID:LOvxhil3 この値段で売る馬鹿は貧乏人の空売り
470承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:20:12.99ID:DbbTqCRZ 102万大きく越えてきそうなら入ってみようかと思いますが今日はもう疲れました😴
471承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:21:51.05ID:iq0R6sOC やはり上か
これは凄いことになりそう
これは凄いことになりそう
472承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:22:14.82ID:9PD4LAOu473承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:22:30.59ID:uwtFGpy4 もう日足トレンドライン機能してないじゃん
474承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:22:43.28ID:LOvxhil3 屁がくせー
475承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:23:51.17ID:ivfk4wDH 中途半端に上げて希望持たせたらロンガー可哀想だ
損切りもさせないつもりか
損切りもさせないつもりか
476承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:25:44.95ID:efa813Yp 上にイケハヤくイケ
477承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:27:06.26ID:iOlKDoqi 短い脚は割れたらすぐ反応するけど日足は反映されるまで時間かかる
478承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:27:52.58ID:9PD4LAOu 眠い もし103万まで行ったら起こしてくれ そこから激アツゾーンだから
479承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:27:58.64ID:HQ4aWEQI 先物の清算て何時?
480承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:28:19.89ID:5Pvs4vRk 時間足のトレンドラインを下抜けして、ちょうど今そのラインで反発してるね
ここから3波の下落が始まるからみんな打っておけ
ここから3波の下落が始まるからみんな打っておけ
481承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:31:02.94ID:iOlKDoqi 8700守ってた大口は上で捕まってたかもだがナンピンで処理したでしょ
もう下はスッカスカだ、80000割れる
もう下はスッカスカだ、80000割れる
483◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 23:37:38.63ID:2FiSwYsd チャンツィイ
484承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:37:49.12ID:vY34HJyp いやーキングダム面白かったなー!ローォング!!
485◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 23:39:29.46ID:2FiSwYsd486リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 23:39:33.80ID:13iwZkAs 2号さんか3号さん、チャンツィイの意味が分からないのですがっ
487承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:40:31.57ID:vY34HJyp >>485
途中でうんちすんな!w
途中でうんちすんな!w
488承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:41:08.47ID:LxAxZoe8 キングダムあんまり面白いと思わないな
演技あんまり上手くないし
演技あんまり上手くないし
489承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:41:29.01ID:LxAxZoe8 ちょい下げかな
490承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:41:44.65ID:vY34HJyp 長澤まさみ可愛かったなー!髪長いほうがいい!
491◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 23:42:15.68ID:2FiSwYsd492承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:43:22.73ID:xdFJErHT >>463
ショート持ってるなら逃げたほうがいいぞ
ショート持ってるなら逃げたほうがいいぞ
493承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:44:33.74ID:vY34HJyp リーリンチェイって誰かと思ったらジェットリーの事か!こいつの格闘シーンすごいよなw
494承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:46:09.34ID:Avl/1eJ6 来週末でビットコインは終いだろな
496承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:47:06.31ID:LOvxhil3 ィ
497◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 23:47:11.16ID:2FiSwYsd >>493
ドニーイェンが布絞って棒にしてリーリンチェイとしばきあってた
ドニーイェンが布絞って棒にしてリーリンチェイとしばきあってた
498承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:47:35.49ID:LOvxhil3 完全に漠上げ体制入りましたね
499◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 23:47:49.01ID:2FiSwYsd あと鬼脚と無影脚でしばきあってた
500承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:48:06.82ID:sGtIuhQX スキャだけどロング
9600行けそう
9600行けそう
502承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:49:06.80ID:c8oXrbT1 キングダム楽しく見てたわ
ここでは不評なの?
ここでは不評なの?
503承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:49:41.80ID:vY34HJyp >>495
逆にリーリンチェイなんて初めて聞いたwググったらジェットリーって出てきたからびびった!
逆にリーリンチェイなんて初めて聞いたwググったらジェットリーって出てきたからびびった!
504◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 23:50:47.67ID:2FiSwYsd >>503
リーリンチェイ、リューチャーフィー、ユンピョウ、サモハン、ジャッキー
リーリンチェイ、リューチャーフィー、ユンピョウ、サモハン、ジャッキー
505◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 23:51:22.90ID:2FiSwYsd 吹き替えはシャアの人
508承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:52:27.13ID:kCibcU04 株絶好調なのにこいつはいつまでつまらないヨコヨしてるの?
509承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:52:30.66ID:vY34HJyp >>497
ドニーイェンはわからんなーw
ドニーイェンはわからんなーw
511承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:54:07.12ID:vY34HJyp >>506
ちなみにジェットリーの身長165しかなくてびびったw
ちなみにジェットリーの身長165しかなくてびびったw
512承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:54:39.23ID:13iwZkAs >>504
うっかりポチョムキンとか混ぜてても問題ない名前が揃い過ぎてワロタ
うっかりポチョムキンとか混ぜてても問題ない名前が揃い過ぎてワロタ
513承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:55:11.71ID:StWmxf2k ショートして寝てりゃ儲かるわ
514承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:55:19.72ID:HRLYTVVA515承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:55:30.36ID:LKCt76s7 >>497HEROは名作だね!
516承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:57:51.88ID:StWmxf2k ティウンティウンティウンティウン
517◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 23:58:31.01ID:2FiSwYsd518承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:58:52.88ID:vY34HJyp >>515
レスの左下の矢印押すと勝手にアンカーつくぜ!
レスの左下の矢印押すと勝手にアンカーつくぜ!
519承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:58:54.37ID:13iwZkAs YOU DIED
どーん(ダクソ的効果音
どーん(ダクソ的効果音
520承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:59:14.31ID:e0ycfmEo 底打ち寂聴きてんね
521◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 23:59:25.57ID:2FiSwYsd >>514
岡田准一はカリとかいう武術極めたらしいよ
岡田准一はカリとかいう武術極めたらしいよ
522承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:59:36.80ID:HRLYTVVA 香港時代がリーリンチェイでハリウッド行ってジェットリーになったんだっけ?
523◆XRPchan7Dtnx
2020/05/30(土) 00:00:26.86ID:BLdOsj/S 竹のささくれでリーリンチェイにクビきられて死んでたドニーイェン
525承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:01:09.70ID:HaH0xJuH これ何のスレだよ
そろそろやめろ
そろそろやめろ
527◆XRPchan7Dtnx
2020/05/30(土) 00:01:58.82ID:BLdOsj/S528承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:03:18.34ID:ua9IKLDZ >>521
卑猥なワードきてんね
卑猥なワードきてんね
529◆XRPchan7Dtnx
2020/05/30(土) 00:04:32.94ID:BLdOsj/S もう病気でカンフーできないけどなリーリンチェイ
531Can I ask you a question?
2020/05/30(土) 00:05:20.59ID:r3umkeq5 映画 阿羅漢 主演
532承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:06:52.47ID:1jjarA5k >>525
たまにはいいじゃんwどうせロンガーとショーターが煽りあってるだけじゃんw
たまにはいいじゃんwどうせロンガーとショーターが煽りあってるだけじゃんw
533承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:07:21.41ID:W0b3OOv6 岡田といったらSP
534◆XRPchan7Dtnx
2020/05/30(土) 00:08:25.77ID:BLdOsj/S 中村獅童がリーリンチェイと刀でしばきあってて羨ましかったちょい役だけど
535承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:09:54.60ID:VCyH6wdD 岡田と言ったら真澄
536◆XRPchan7Dtnx
2020/05/30(土) 00:10:12.03ID:BLdOsj/S ふぁんふぁん
537承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:11:01.92ID:ua9IKLDZ たまにはいいよね!ほのぼのするわw
538承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:11:07.40ID:0entEeOq ニンジャスレイヤー実写化してほしいんだが、映画で
いかにも感すごいありそう
いかにも感すごいありそう
539承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:12:08.81ID:Kn1sqxbw540◆XRPchan7Dtnx
2020/05/30(土) 00:12:46.33ID:BLdOsj/S >>539
まだ35歳
まだ35歳
541承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:15:45.17ID:pcfVisJ5 これ上がるんじゃないんですか?
542承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:15:51.82ID:2QmK0e9r とりあえず、朝1035000円で売り抜き、10時30分に、1018000円で拾い直して、夕方の忠告通り1026000円で売り抜いて、
予定通りの1010000円から買い下がって、3ビット拾い直して、半分売り抜いた
恐ろしいぐらい当たってるわ
ただ、ここからは分からん、いきなりあげるとは限らんし
予定通りの1010000円から買い下がって、3ビット拾い直して、半分売り抜いた
恐ろしいぐらい当たってるわ
ただ、ここからは分からん、いきなりあげるとは限らんし
543承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:16:09.06ID:ua9IKLDZ >>540
タメだなw俺はジェットリーって呼んでるぞw
タメだなw俺はジェットリーって呼んでるぞw
544承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:16:19.62ID:4wWsEX+s 下がるならさっさと下がれよ!
545◆XRPchan7Dtnx
2020/05/30(土) 00:16:28.55ID:BLdOsj/S トランプ待ち
546承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:16:30.05ID:MV3SQaj6 こっからロングあぶねーぞー
547承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:16:39.00ID:pcfVisJ5 でももうねむいからねよう
548承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:16:44.58ID:lK/e4FfW まだ上昇トレンドだもんな
549◆XRPchan7Dtnx
2020/05/30(土) 00:17:08.85ID:BLdOsj/S >>543
ジェットリーはステイサムと共演しすぎ
ジェットリーはステイサムと共演しすぎ
550承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:17:43.45ID:VCyH6wdD 燃えよデブゴン
551承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:18:04.01ID:ua9IKLDZ トランプが中国に対して規制を強める発言した場合どうなるとおもう?
552承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:18:54.41ID:2SI+AuwE 3波目の下落きたー
553◆XRPchan7Dtnx
2020/05/30(土) 00:19:02.12ID:BLdOsj/S 一番足技が綺麗なのはユンピョウ
554◆XRPchan7Dtnx
2020/05/30(土) 00:19:24.72ID:BLdOsj/S チャンツィイーきてんじゃん
555承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:20:11.70ID:ua9IKLDZ >>549
この二人組ませとけば間違いないみたいなw
この二人組ませとけば間違いないみたいなw
556承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:20:21.14ID:2SI+AuwE 最近テクニカル通りに動いてくれるから予測しやすくてトレードしやすい
557承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:20:59.64ID:ua9IKLDZ 落ちたー!
558承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:21:01.36ID:z8Ggc7NA だからロングあぶねっていったろ
もう下落はじまってるぞ
よくぞここまで上げてくれた
もう下落はじまってるぞ
よくぞここまで上げてくれた
559承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:21:35.07ID:Er8z0tEl 60万号発射した??
560承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:21:55.27ID:i9sqCrf6 リバが強い
こりゃ踏み越えて高猫だわ
今夜は9800だな
こりゃ踏み越えて高猫だわ
今夜は9800だな
561承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:22:19.69ID:z8Ggc7NA ゆるやかに上げながらの下げはしばらく下げ続けるからな
562承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:22:34.07ID:ua9IKLDZ サモハンキンポー下げきてんね
563承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:22:56.39ID:0entEeOq まだレンジだとは思うがな
564承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:23:00.60ID:z8Ggc7NA こんなところで買いませんて
565承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:23:03.74ID:Er8z0tEl 夏はビットコイン暴落
これもう恒例行事だろ
これもう恒例行事だろ
566承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:23:28.49ID:aJ28VwVg >>556
この次どうなる?
この次どうなる?
567承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:23:30.64ID:S622mz/s フルレバショーーート!
9000ドルで利確予定
9000ドルで利確予定
568承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:23:32.12ID:kA/1e3NY もうコレ1万ドル目指す気ないね
ただのゴミコインだったわ
ただのゴミコインだったわ
569承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:23:47.07ID:i9sqCrf6 ダブルボトム作りに来たんだよ
今ので下げのターンは終了、またアホみたいに上がるぞ
今ので下げのターンは終了、またアホみたいに上がるぞ
570承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:24:14.68ID:tcpJKACk CMEの半年物のしめやな
571承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:24:52.22ID:Aaef14FI この下げ予見できなかったおバカおる?
572承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:24:53.96ID:JS0T76e0 おっけーい😁
573承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:25:02.89ID:lK/e4FfW うわあああああああああああああああああ
574承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:25:32.78ID:NotJn6K4 史上最高値更新するための大きい調整をここ数週間何回もトライしてきたけど、謎の買い支えで調整もさせてもらえない、燃料不足で上にも行けない、もうどないしたらええねん
って動きを長いことやってるように思えてきた
って動きを長いことやってるように思えてきた
575承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:25:34.23ID:2QmK0e9r あぶねぇ…
持ってたの0.5枚で助かったわ
うーん、とりあえず下りは最速だから、大口意地悪だよな
持ってたの0.5枚で助かったわ
うーん、とりあえず下りは最速だから、大口意地悪だよな
576承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:26:52.11ID:U7ooSf72 こんなとこからじゃ極太4時間雲割るの難しいやろ、もう少し高い高いせんと
577承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:27:04.33ID:2SI+AuwE 9200まで落ちるよ
578承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:28:12.89ID:z8Ggc7NA 一気に行けえええ!!
579承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:28:38.47ID:3E3oKFC6 あほ、9200ドルまで落ちるなら
もう9000ドル割れるわ
もう9000ドル割れるわ
580承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:29:27.23ID:XEepSiaM ロングで勝てる気がしないワ😭
581承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:29:51.80ID:UPozlO78 アホ髭
582リップルちゃん ◆XRPchan2Njvc
2020/05/30(土) 00:30:43.22ID:0entEeOq 偽物降臨ですよっ
583承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:30:58.12ID:ua9IKLDZ >>574
たしかにそれはある!高値更新するためには調整が足りないよね!現物仕込みたいから待ってるんだけどいちいち買い支えが入るのよねw
たしかにそれはある!高値更新するためには調整が足りないよね!現物仕込みたいから待ってるんだけどいちいち買い支えが入るのよねw
584承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:31:32.41ID:ycgEQIyR わろた
まあいつも通りのクソ通貨やなw
まあいつも通りのクソ通貨やなw
585承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:31:48.32ID:wMKp+sMH 9350L伸びりゃいいけど
586◆XRPchan7Dtnx
2020/05/30(土) 00:32:01.43ID:BLdOsj/S トランプは?
587承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:33:34.97ID:i9sqCrf6 強すぎワロタ
最後のロングチャンスだろこれw
最後のロングチャンスだろこれw
588承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:33:59.20ID:0entEeOq トランプ砲関係なくね? 動くとしたら6月のような気がするけど
590承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:34:36.64ID:Aaef14FI こっからさらに下げることが分からんおバカおる?
592◆XRPchan7Dtnx
2020/05/30(土) 00:35:23.80ID:BLdOsj/S593承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:35:25.35ID:tcpJKACk >>585
これ下やろ
これ下やろ
594チンポ・スライス
2020/05/30(土) 00:36:11.31ID:vYHqP8ut 9300守れば問題ない
595承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:36:45.59ID:XXxpHMfq わい言ったよなぁwwww
ロンカスはバカしかおらんのか?wwww
ロンカスはバカしかおらんのか?wwww
596承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:37:04.84ID:Aaef14FI ダウントレンド始まってるよ
598承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:38:40.14ID:2QmK0e9r 少し休憩しようかな
ドル円のお陰で助かったのもあるからね
これまた円建のチャートだと、トレラインの1つでピタッと止まったな
他の線の下限まで落ちると100万割るかどうかまで行くかもしれんが
ドル円のお陰で助かったのもあるからね
これまた円建のチャートだと、トレラインの1つでピタッと止まったな
他の線の下限まで落ちると100万割るかどうかまで行くかもしれんが
599◆XRPchan7Dtnx
2020/05/30(土) 00:38:42.17ID:BLdOsj/S >>594
チンポスライス
チンポスライス
600承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:39:30.65ID:UTJq2ZhH もう上がらんわこれ
601承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:40:29.34ID:z8Ggc7NA 下落開始の下の下の下落
602◆XRPchan7Dtnx
2020/05/30(土) 00:41:07.24ID:BLdOsj/S >>588
関係ないの?株とか爆下げでしょ?
関係ないの?株とか爆下げでしょ?
603承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:41:28.85ID:Aaef14FI そして数日後にフラクラ下げかな
604承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:41:52.51ID:+3ln0y0d 9323s助けて、9155からナンピンしてたのに、おにぎりとクロワッサンしどん兵衛食ってる間にヒゲがかすってた・・・
605承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:43:18.50ID:z8Ggc7NA しっかり下げてロング振り落としてくれ
606承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:44:10.15ID:z8Ggc7NA 含み損ロンガー大慌てのまき
607承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:44:15.70ID:PXt7RquC ここからは買えない・・・・
608承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:44:48.99ID:SRDv9dqL うひょー
1時に売りましや
1時に売りましや
609承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:45:56.07ID:SRDv9dqL 8800まで戻ろう
610承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:46:12.84ID:XXxpHMfq 4時間足どうなるかのぉwwwww
わいは4時間足次第でショートリカクするでwwww
ロンカスは戦略がないけぇのぉwwwww
わいは4時間足次第でショートリカクするでwwww
ロンカスは戦略がないけぇのぉwwwww
611承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:46:26.02ID:i9sqCrf6 強い、この耐え力なら余裕で上がれる
キレイに斜めラインも作ってる、上のレンジまとめてぶち抜いて高猫だぞ
キレイに斜めラインも作ってる、上のレンジまとめてぶち抜いて高猫だぞ
612チンポ・スライス
2020/05/30(土) 00:46:37.76ID:vYHqP8ut613承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:46:50.62ID:3E3oKFC6 9300割れたら、ただの戻り高値になるな
614承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:47:28.19ID:XXxpHMfq615チンポ・スライス
2020/05/30(土) 00:47:36.66ID:vYHqP8ut >>599
君は インポ・スライスを名乗りなさい
君は インポ・スライスを名乗りなさい
616承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:48:08.31ID:ua9IKLDZ >>586
トランプ朝だよ
トランプ朝だよ
617◆XRPchan7Dtnx
2020/05/30(土) 00:50:00.21ID:BLdOsj/S >>615
なんで?
なんで?
618承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:50:13.60ID:lK/e4FfW ロング枯れた後の動き
619チンポ・スライス
2020/05/30(土) 00:50:36.79ID:vYHqP8ut >>614
豆か?おい! 豆なのか?おい!👊
豆か?おい! 豆なのか?おい!👊
620承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:50:37.88ID:ua9IKLDZ まずはパウエルから
621承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:50:49.26ID:j9pU1LB+ CMEいつ?
622承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:51:27.26ID:PXt7RquC623承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:51:31.54ID:XXxpHMfq624承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:51:37.01ID:Aaef14FI 今養分ロング溜めてるところ
625承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:52:15.09ID:j9pU1LB+ >>622
ありがとう!
ありがとう!
626◆XRPchan7Dtnx
2020/05/30(土) 00:52:24.70ID:BLdOsj/S 豆タンク
627承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:52:42.58ID:hWqUY1iJ 買い支えてる奴がいるな
そんな簡単に突破出来なさそう
そんな簡単に突破出来なさそう
628承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:53:31.84ID:K/qusK4N >>588
関係あるに決まってるだろw
関係あるに決まってるだろw
629なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/30(土) 00:53:42.36ID:0entEeOq630◆XRPchan7Dtnx
2020/05/30(土) 00:54:13.25ID:BLdOsj/S その割には大きく下がらなかったな
631◆XRPchan7Dtnx
2020/05/30(土) 00:54:54.20ID:BLdOsj/S632承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:55:06.92ID:XXxpHMfq633◆XRPchan7Dtnx
2020/05/30(土) 00:55:49.45ID:BLdOsj/S 日本ダービーかあ
634承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:55:51.44ID:qfHlhKTk ロングはさすがにガイジ
635承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:56:05.92ID:ua9IKLDZ トランプまだしゃべってないよ
636◆XRPchan7Dtnx
2020/05/30(土) 00:57:16.60ID:BLdOsj/S 中国Fuck許さない金払えって言うだけでしょ?
637◆XRPchan7Dtnx
2020/05/30(土) 00:58:23.71ID:BLdOsj/S 黒人もFuck全員しばくとも言う?
638承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:59:09.27ID:tcpJKACk 気をつけろー
639承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:59:18.66ID:XXxpHMfq ショート全リカクや
5時までにさっきの安値下回らんかったら上がるでwwwww
5時までにさっきの安値下回らんかったら上がるでwwwww
640承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:59:49.26ID:hWqUY1iJ インチキかよ
641◆XRPchan7Dtnx
2020/05/30(土) 01:00:23.80ID:BLdOsj/S CME先物決済おわ?
642承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:00:39.93ID:XXxpHMfq643承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:00:50.91ID:tcpJKACk >>641
おわ
おわ
644承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:01:41.78ID:PXt7RquC ↓↓↓
645なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/30(土) 01:01:45.87ID:0entEeOq ダウの話をすると、CFDでいいならいちおう下げ警戒
単純に買いたい奴が買いきってこれ以上買えないだけなんじゃねえか?
日足陽線の出来高が小さめになってきてる以上調整下げは警戒したい、くらい
https://nikkei225jp.com/nasdaq/
一遍調整で落とさんと買い手が現れないとでもいうか……
参照先がアレならアレっちゃアレだし、CFDなんで「参考情報」程度にしかならないが
単純に買いたい奴が買いきってこれ以上買えないだけなんじゃねえか?
日足陽線の出来高が小さめになってきてる以上調整下げは警戒したい、くらい
https://nikkei225jp.com/nasdaq/
一遍調整で落とさんと買い手が現れないとでもいうか……
参照先がアレならアレっちゃアレだし、CFDなんで「参考情報」程度にしかならないが
646承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:02:42.48ID:wMKp+sMH Sの奴異常に多いなw
647承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:03:35.36ID:ycgEQIyR こりゃもう下がらんわw
649承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:04:01.06ID:tcpJKACk あれこれ上いく?
650承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:04:10.86ID:+3ln0y0d もう駄目だ・・・
651承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:04:34.40ID:tcpJKACk 一瞬やばい動き
652承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:04:46.64ID:0entEeOq $10000にトラップカードありそうな気はするんだが……どうなるだろうね、ちょっとわからん
いちおう下目線ではいるが
いちおう下目線ではいるが
653承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:04:47.15ID:j1RrFsUi トランプ&先物アッパーか
654承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:04:58.17ID:i9sqCrf6 さっきぶん投げた大口の買い戻しだな
655承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:05:00.24ID:XXxpHMfq656承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:05:07.66ID:ZxAasNWI 落ちた方が何回も楽しめるから落ちてほしい
657承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:05:54.29ID:XXxpHMfq トランプトランプうっせーんだよwwww
ファンダなんか当てにすんなwww
ファンダなんか当てにすんなwww
658◆XRPchan7Dtnx
2020/05/30(土) 01:06:31.10ID:BLdOsj/S >>657
ジョーカーな
ジョーカーな
659承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:08:01.66ID:XXxpHMfq 数日後に思い知るでwwww
あのクソウザい関西弁の言う通りになったてwwwww
あのクソウザい関西弁の言う通りになったてwwwww
660承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:08:20.28ID:hWqUY1iJ もう9400が底
これ以上は安くなりません
これ以上は安くなりません
661承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:09:08.43ID:2QmK0e9r うーん、乗り遅れるとやる気が起きん1枚で5000円増えたけど、これからどうしようか
662◆XRPchan7Dtnx
2020/05/30(土) 01:09:18.37ID:BLdOsj/S >>659
なんつってたの?
なんつってたの?
663チンポ・スライス
2020/05/30(土) 01:09:49.55ID:vYHqP8ut オラ👊 割れないだろ
しんぱいないさぁあああああぁぁぁ!💪
しんぱいないさぁあああああぁぁぁ!💪
665承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:11:13.07ID:801opZWv 一日張り付いて3185円
1015000円から更に下がると思わなかったな
1015000円から更に下がると思わなかったな
666承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:12:19.65ID:XXxpHMfq667承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:12:39.06ID:K/qusK4N きにすんなって言われても前パウエル砲まともにくらったから気になる
669承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:17:34.45ID:ua9IKLDZ 4月終わりぐらいパウエル砲で13%だか上がったよな
670承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:17:39.18ID:0entEeOq 上げが急激すぎるんで一回くらい高い高い死ねあるっそ、くらいだが
基本日足なので今日明日とかわかんね
基本日足なので今日明日とかわかんね
671承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:19:17.48ID:z8Ggc7NA 高値で擦り付けたろ
さっさと下げろや
さっさと下げろや
672承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:19:55.07ID:S1LEU0pq Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
もう実用化は始まっており、他のユースケースに広がり始めているのですから長期的には供給サイトだけから考えるのではなく、
需要サイドからも考える必要があります。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
もう実用化は始まっており、他のユースケースに広がり始めているのですから長期的には供給サイトだけから考えるのではなく、
需要サイドからも考える必要があります。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
673承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:27:15.16ID:XXxpHMfq ファンダなんか基本後付けのギャンブル要素しかねーんだから気にしなくていいんだよwwww
実際コロナで経済止まったのに株価上がってたろwwww
実際コロナで経済止まったのに株価上がってたろwwww
674承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:35:15.96ID:rXA3VOn/ さっきあんな立派な下髭つけたのにここで落ちてくるの?やめーや
675承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:36:30.04ID:sAu9FFJ5 4時間の雲に注目
分厚い雲があるよ ここは抜けないだろうけど抜けたら注意
コロナショックの時もこのくらいの雲を突き破って超暴落しました
ここ抜けてからショートはいっても十分とれるよ
今からショートすれば抜けた時取れるけどギャンブルだぞ(´・_・`)
ってTwitterぼ誰かが言ってた(´・_・`)
分厚い雲があるよ ここは抜けないだろうけど抜けたら注意
コロナショックの時もこのくらいの雲を突き破って超暴落しました
ここ抜けてからショートはいっても十分とれるよ
今からショートすれば抜けた時取れるけどギャンブルだぞ(´・_・`)
ってTwitterぼ誰かが言ってた(´・_・`)
676承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:40:40.07ID:ycgEQIyR またここでモジモジするんかい
677承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:47:29.95ID:0entEeOq 価値半減期級ではないがそれなりには下げる可能性高め、くらい予想
予想をよく外すことは認めるが
予想をよく外すことは認めるが
678承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:48:08.59ID:lK/e4FfW まずは9800目指そう😎
679承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:48:51.32ID:rXA3VOn/ なんかきてんね
680チンポ・スライス
2020/05/30(土) 01:49:41.25ID:vYHqP8ut 10万もマスクも来ないぞ👊
681承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:49:50.48ID:DEUowBDO この下髭…
682承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:50:00.56ID:rXA3VOn/ >>681
なんだ
なんだ
683承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:51:04.28ID:DEUowBDO 1時間足、ここ4本9400以下が全部買われてるな…
684承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:51:28.32ID:wMKp+sMH もうしばらく大丈夫そうかな
ストップだけ置いとくかー
ストップだけ置いとくかー
685承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:52:37.91ID:3E3oKFC6 これ9300ドルでロスカ設定するだけでロング放置の場面やな
逆に9300ドル割ってきたら下目線
逆に9300ドル割ってきたら下目線
686承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:52:50.73ID:ycgEQIyR これで四時間足確定申告したら強いな
687承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:55:09.34ID:K6/7M+7S cmきたら下がるわ
688チンポ・スライス
2020/05/30(土) 01:55:44.21ID:vYHqP8ut689承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:57:47.79ID:rXA3VOn/ 寝ロングええかな
690◆XRPchan7Dtnx
2020/05/30(土) 02:01:02.41ID:BLdOsj/S >>688
ガタイすげえな
ガタイすげえな
691チンポ・スライス
2020/05/30(土) 02:02:52.51ID:vYHqP8ut692チンポ・スライス
2020/05/30(土) 02:04:52.96ID:vYHqP8ut >>690
ステやりすぎて死んだからね💪
ステやりすぎて死んだからね💪
693◆XRPchan7Dtnx
2020/05/30(土) 02:06:38.70ID:BLdOsj/S >>692
チンポも糞でかそうやな
チンポも糞でかそうやな
694承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 02:11:43.01ID:z8Ggc7NA ボラ生むなら下げた方がいいだろ
695承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 02:17:16.01ID:0entEeOq そうだね、プロテインだね
とか言ってた人思い出したが今生きてるのやら……
とか言ってた人思い出したが今生きてるのやら……
696承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 02:18:34.82ID:z8Ggc7NA 逝ったな
これは逝ったな
これは逝ったな
697承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 02:19:30.45ID:z8Ggc7NA 間違いなく逝った
これは買い上げても買われず売れない
これは買い上げても買われず売れない
698承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 02:23:50.64ID:8eTLG3rL 買い増しか
699承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 02:26:17.60ID:0entEeOq ざるそば大盛食いたくなってきた
700承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 02:26:57.26ID:Aaef14FI 奈落警報
↷
↓
↓
↷
↓
↓
701承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 02:30:36.34ID:hWb1c8BV 雅楽堂
702承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 02:30:40.36ID:tz9HCZnk こっから全然上がらねってこと無いんだろうけど勢い弱いなぁ
703承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 02:34:00.55ID:34aEVp9m さあさ逝った逝った
704承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 02:35:03.68ID:Aaef14FI だから、奈落だっちゅーの
705承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 02:35:35.31ID:Aaef14FI 5分足みてみ
706◆XRPchan7Dtnx
2020/05/30(土) 02:35:50.21ID:BLdOsj/S 奈落様はよ
707承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 02:43:34.44ID:Aaef14FI こりゃ下確定だわ
708承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 02:46:14.36ID:ZbwS8qAW 下目線増えてんね
709承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 02:47:20.22ID:j9pU1LB+ でも下げないからショート切ったわ
710◆XRPchan7Dtnx
2020/05/30(土) 02:47:29.14ID:BLdOsj/S つまり上かあ
711チンポ・スライス
2020/05/30(土) 02:48:37.30ID:vYHqP8ut 売り煽っても落ちないから
712承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 02:50:23.19ID:Aaef14FI この流れだとまたさっきみたいな一本糞が出るお(^ω^)
713◆XRPchan7Dtnx
2020/05/30(土) 02:51:14.71ID:BLdOsj/S 下痢下痢はよ
714承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 02:54:55.93ID:i9sqCrf6 アルゴと戦ってるやつがいるな
715承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 02:56:34.21ID:Aaef14FI 大きな流れには逆らえないよ
716承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 02:58:11.95ID:j9pU1LB+ >>714
深夜むりだわ。なんかAIに読まれている感じ
深夜むりだわ。なんかAIに読まれている感じ
717承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:00:42.09ID:Aaef14FI あーあロンガー…
718承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:00:49.03ID:z8Ggc7NA 3時下げだぁ〜!
719承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:01:24.31ID:z8Ggc7NA 3時だけに大惨事
720承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:08:48.09ID:Aaef14FI 良いチャートだぞ
721承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:09:22.04ID:Aaef14FI 急落来る
722◆XRPchan7Dtnx
2020/05/30(土) 03:12:26.11ID:BLdOsj/S トランプ
723承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:14:47.68ID:z8Ggc7NA しばらく10000はないなこれ
724承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:15:33.86ID:Aaef14FI 大統領
725承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:17:43.33ID:Aaef14FI 完全に流れ決まったっぽいな
726承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:18:12.61ID:Aaef14FI これロングはおはぎゃーもあるぞ
727承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:19:39.57ID:QpdeaZuG 2017みたいに参加者がいないと上値は重いよな
728承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:20:57.17ID:/noxoll3 どんだけショート担がれてんだよw
確かに短期では落ちそうだけどさ
確かに短期では落ちそうだけどさ
729承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:21:52.25ID:TGakEV5x 3000枚移動してどうするつもりだろ
730承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:22:32.59ID:V3rgW1sb ここで落ちると日足三尊か
731承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:27:17.21ID:Aaef14FI ショートで利確したいだけだよ
732承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:28:05.17ID:Aaef14FI はい俺の勝ち
733承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:31:20.04ID:3E3oKFC6 落ちるかもしれんけど、これのどこが日足三尊やねん
734承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:34:49.80ID:Aaef14FI また下逝くのか?
735承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:37:48.57ID:cCliIzvF 投資先は株のが上だからねえ
736◆XRPchan7Dtnx
2020/05/30(土) 03:43:28.55ID:BLdOsj/S きたねーチャートだな
737承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:45:47.47ID:UYN2C890 ボラ返して!
738承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:49:42.32ID:UYN2C890 ゴミすぎてはりつくのもあほらしい。寝るからお前ら上げとけよ
739承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:50:42.95ID:16de2Pa0 いつになったら暴落するんですかね
741承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:53:33.50ID:DEUowBDO 9560くらいは余裕で上がるだろう
ロング継続や
ロング継続や
742承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:54:58.98ID:q/LrsSxa 45歳無職
口座残高 4億450万円
かっこいいクレジットカードが欲しいです(´・ω・`)
口座残高 4億450万円
かっこいいクレジットカードが欲しいです(´・ω・`)
743承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:55:15.30ID:i9sqCrf6 ほんとふざけてんな
744承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:55:22.95ID:/Melq0la (´・ω・`)やっぱりあの93万が今回の底だったのだろうか、、
浅い気がしたんだがなぁ、、
浅い気がしたんだがなぁ、、
745◆XRPchan7Dtnx
2020/05/30(土) 03:56:58.17ID:BLdOsj/S トランプあげ
746◆XRPchan7Dtnx
2020/05/30(土) 03:58:04.68ID:BLdOsj/S >>742
じゃあ100万くれ
じゃあ100万くれ
747承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:59:40.98ID:DEUowBDO 4時間足かなり良いんだよな
これがペナントじゃなくて下降ウェッジだと逆三尊で上がるしかなくなる
元々6月は一年で一番高くなる月だから、下げたところは買っていきたい
これがペナントじゃなくて下降ウェッジだと逆三尊で上がるしかなくなる
元々6月は一年で一番高くなる月だから、下げたところは買っていきたい
748◆XRPchan7Dtnx
2020/05/30(土) 04:00:48.53ID:BLdOsj/S PREOPEN
749承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 04:01:38.36ID:QpdeaZuG ダウ急にリバってどうしたんだ?
750承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 04:12:05.47ID:cCliIzvF トランプ会見あっさりおわったのでショートカバー入ったのかと。
752承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 04:15:28.91ID:XXxpHMfq トランプとか関係無いねwwww
チャートだけみとけば普通にわかるwww
チャートだけみとけば普通にわかるwww
753承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 04:22:37.49ID:ckjl8fHP あがりまくり
754承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 04:30:13.08ID:6VnDzVGc Goldman Sachs analysts are not buying the idea that bitcoin - or any cryptocurrency - should be seen as a worthwhile investment for the firm's clients.
The event was hosted by Goldman Sachs' Investment Strategy Group, which is a part of the bank's wealth management division that caters to high net worth clients and advises them on asset allocations.
https://www.theblockcrypto.com/linked/66579/goldman-sachs-says-bitcoin-is-not-a-viable-investment-for-client-portfolios
The event was hosted by Goldman Sachs' Investment Strategy Group, which is a part of the bank's wealth management division that caters to high net worth clients and advises them on asset allocations.
https://www.theblockcrypto.com/linked/66579/goldman-sachs-says-bitcoin-is-not-a-viable-investment-for-client-portfolios
755承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 04:31:33.05ID:+KPGMZup 今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
>>754
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
>>754
756承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 04:31:54.48ID:+KPGMZup >>754
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
757承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 04:32:09.55ID:+KPGMZup >>754
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
758承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 04:32:27.44ID:+KPGMZup >>754
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
759承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 04:32:40.76ID:+KPGMZup >>754
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
ハイリスクなマネーゲームと理解して参加しましょう
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
ハイリスクなマネーゲームと理解して参加しましょう
760承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 04:32:50.04ID:+KPGMZup >>754
ビットコインの生みの親を自称するクレイグ博士
法廷で偽証か?
https://jp.cointelegraph.com/news/craig-wright-denies-transferring-satoshi-coins-leaving-him-in-legal-catch-22
5月21日に2009年以来冬眠状態だった50BTCがアドレスから移動した。このBTCは2009年のビットコインメインネット立ち上げから、わずか1ヶ月後に採掘されたコインであり、ネットではサトシ・ナカモトが動かしたのではないかとの声も出ていた
クレイグ氏は動かしたことを否定したが
今回BTCを移動させた問題のアドレスは、ライト氏が自身のビットコインアドレスであると裁判所に提出した文書の中に含まれていたアドレスの1つだった。
今回の件は、ライト氏を困難な立場に追い込むことになりそうだ
ビットコインの生みの親を自称するクレイグ博士
法廷で偽証か?
https://jp.cointelegraph.com/news/craig-wright-denies-transferring-satoshi-coins-leaving-him-in-legal-catch-22
5月21日に2009年以来冬眠状態だった50BTCがアドレスから移動した。このBTCは2009年のビットコインメインネット立ち上げから、わずか1ヶ月後に採掘されたコインであり、ネットではサトシ・ナカモトが動かしたのではないかとの声も出ていた
クレイグ氏は動かしたことを否定したが
今回BTCを移動させた問題のアドレスは、ライト氏が自身のビットコインアドレスであると裁判所に提出した文書の中に含まれていたアドレスの1つだった。
今回の件は、ライト氏を困難な立場に追い込むことになりそうだ
761承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 04:39:58.29ID:XXxpHMfq 9300ドルもっかいためすでwww
次で我なんだら上や
割ったらロンカスドンマイwww
次で我なんだら上や
割ったらロンカスドンマイwww
762承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 04:40:11.38ID:euNETaJY RippleはILPのベストな通貨としてXRPを位置付けている
RippleのCTO(最高技術責任者)は下記のようにILP(インターレジャープロトコル)で使用するベストな通貨としてXRP
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409
「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
RippleのCTO(最高技術責任者)は下記のようにILP(インターレジャープロトコル)で使用するベストな通貨としてXRP
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409
「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
763承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 04:43:40.95ID:DEUowBDO 9300割れまでロング投げんぞ
764承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 04:45:08.31ID:z8Ggc7NA いきそー!
765承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 04:46:03.87ID:i9sqCrf6 ここで力を使いすぎてる
9200まで行くわこれ
9200まで行くわこれ
766承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 04:46:17.04ID:lK/e4FfW ちょっと掘ったら垂直上げきそう
767承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 04:46:44.63ID:DEUowBDO どうせ9560までは上がる
768承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 04:47:34.77ID:z8Ggc7NA 世界の金にはさからえんな
売っていこうせ
売っていこうせ
769承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 04:48:19.94ID:3E3oKFC6 形悪くなってきたな
9300割れ試しそうやね
そこでポジ決めようかな
9300割れ試しそうやね
そこでポジ決めようかな
770承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 04:48:51.26ID:ckjl8fHP ただの調整っぽいな
771承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 04:49:40.21ID:z8Ggc7NA 9400〜9420で売り買いされて結局落ちるなこりゃ
772承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 04:57:13.82ID:Hv0HnsV4 イクラで移動平均で抑えててやっと抜けたから勢い良く上げようとしたら他が全部下向きになってて上げるの苦戦してるのかな?666
773承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 04:59:12.95ID:801opZWv ここ最近の日足見ると陽線の後、三日くらいかけてガッツリ下がってるんだよね。
二日陽線で今は赤。これは数日かけて90台に落ちる予感しかしないんだけど・・・
二日陽線で今は赤。これは数日かけて90台に落ちる予感しかしないんだけど・・・
774承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 05:00:45.97ID:nRnNdMW3 やはり10000ドル抜け狙う流れになったか ここ大事な局面だな抜けたらおもろい
775承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 05:02:22.42ID:vKeLbGAq USTショート現物精算きとるね
いよいよ始まるのか
いよいよ始まるのか
776承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 05:03:04.05ID:z8Ggc7NA いったれいったれー
777承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 05:05:27.02ID:nRnNdMW3 8400辺りの時1万ドルの話してたら絡んできた馬鹿いたけど先の状況読めてなかったんだろうな
778承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 05:09:51.34ID:nRnNdMW3 週足ゴールデンクロスのダブルボトム形成しつつあるな
779承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 05:10:48.68ID:i9sqCrf6 しつこすぎワロタ
もう上でいいよ、とっとと動けカス
もう上でいいよ、とっとと動けカス
780承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 05:12:41.04ID:dntkkBLW ビットコインって法則的に105万ぐらいで落ちるだろ
てかそれ以上に上がる要素がない
てかそれ以上に上がる要素がない
781承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 05:13:32.00ID:euNETaJY 現在、損益分岐点超えてなくてまもなくマイナーが弱り始めるのはBTCです。
まだ、その影響は目立ってないけどやがて目立ち始めるでしょう。
次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、その穴を埋めるべく
新規が入ろうとしてももう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない。
損益分岐点を未だに超えてないからハッシュパワーが落ち始めたら徐々に価格は落ち始めるでしょう。
マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り換えは始まります。
今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格があがらなく、損益分岐点を乗り越えられなくなれば、その時はハッシュパワーが落ち始め逆回転が始まります。
これは数カ月〜数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておきましょう。
意外と早く始まる可能性も高いですよ。
その影響は見え始めています
ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528
BTCの伸びしろは半減期1回目の後、2回目の後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれは
そろそろ始まるでしょう。
BTCは何もないところから始まったから最初の10年は急激に上がったけどもうスケールができないところまで送金が
詰まりやすくなってきています。
下のURLを見れば大体、100万円ぐらいで未確認取引が多くなってきて上昇が難しくなっているのがわかるでしょう。
https://twitter.com/Nishi8maru/status/1260923072116228106/photo/1
価格限界が見えてきていて、無理に上げても10〜30万円ぐらいがいいところでしょう。
損益分岐点超えが難しくなってきている。
どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。
BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけど、Segwitは現在まだ
60%であり、ライトニングネットワークも現在まだβバージョンです。
BTCがスケーリング問題を解決するまではまだ5年以上かかるでしょう。反面、XRPは当面のスケーリング問題はなく
既に実用化は始まってます。
やかて、時価総額でBTCを超え始めるでしょう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
まだ、その影響は目立ってないけどやがて目立ち始めるでしょう。
次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、その穴を埋めるべく
新規が入ろうとしてももう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない。
損益分岐点を未だに超えてないからハッシュパワーが落ち始めたら徐々に価格は落ち始めるでしょう。
マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り換えは始まります。
今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格があがらなく、損益分岐点を乗り越えられなくなれば、その時はハッシュパワーが落ち始め逆回転が始まります。
これは数カ月〜数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておきましょう。
意外と早く始まる可能性も高いですよ。
その影響は見え始めています
ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528
BTCの伸びしろは半減期1回目の後、2回目の後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれは
そろそろ始まるでしょう。
BTCは何もないところから始まったから最初の10年は急激に上がったけどもうスケールができないところまで送金が
詰まりやすくなってきています。
下のURLを見れば大体、100万円ぐらいで未確認取引が多くなってきて上昇が難しくなっているのがわかるでしょう。
https://twitter.com/Nishi8maru/status/1260923072116228106/photo/1
価格限界が見えてきていて、無理に上げても10〜30万円ぐらいがいいところでしょう。
損益分岐点超えが難しくなってきている。
どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。
BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけど、Segwitは現在まだ
60%であり、ライトニングネットワークも現在まだβバージョンです。
BTCがスケーリング問題を解決するまではまだ5年以上かかるでしょう。反面、XRPは当面のスケーリング問題はなく
既に実用化は始まってます。
やかて、時価総額でBTCを超え始めるでしょう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
782承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 05:13:35.49ID:4KiprniX アメリカがWHO脱退か
トランプ上げくるか...?
トランプ上げくるか...?
783承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 05:14:10.94ID:nRnNdMW3 1万ドルは107万
784承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 05:16:06.02ID:nRnNdMW3 一万ドル再タッチはするんじゃね
785承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 05:16:32.15ID:i9sqCrf6 武力こそ使ってないものの完全に米中戦争だな
786しょしんしゃ1L
2020/05/30(土) 05:34:02.02ID:Y9Tko3Kg 上ですねー
787チンポ・スライス
2020/05/30(土) 05:35:40.62ID:vYHqP8ut 今日陽線に出来なそうなのは
少しまずいな 深めの調整を必要としてるのかも
少しまずいな 深めの調整を必要としてるのかも
788承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 05:38:44.08ID:l4ZbOfm6789承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 05:39:45.17ID:lK/e4FfW 完全に上
790承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 05:41:15.67ID:+pGfbnwv791承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 05:41:15.96ID:+pGfbnwv792承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 06:00:19.89ID:801opZWv 全部テイカーで買っちゃって手数料でマイナスになった バカだわ 寝よう
793承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 06:09:03.73ID:z8Ggc7NA 20ドル幅往復は10万下げチャレンジ近い
794承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 06:09:27.50ID:i9sqCrf6 2行も読めるとかすごい
795承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 06:11:01.73ID:dntkkBLW 上がろうが窓あくし
796承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 06:24:55.77ID:T9vidikh な〜んかヨコヨコだな
これはつまらん展開
これはつまらん展開
797承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 06:29:29.57ID:9PThdY+U すぐ垂れてきやがる
798承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 06:29:37.65ID:i9sqCrf6 人間が動かし始めた感がある
そろそろ動くかも
そろそろ動くかも
799承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 06:30:19.93ID:j8Y6o7W8 ビットバンクからワイのと一緒に449BTCが出金されてるがや
何かあったか?
何かあったか?
800承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 06:38:13.91ID:euNETaJY Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
もう実用化は始まっており、他のユースケースに広がり始めているのですから長期的には供給サイトだけから考えるのではなく、
需要サイドからも考える必要があります。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
もう実用化は始まっており、他のユースケースに広がり始めているのですから長期的には供給サイトだけから考えるのではなく、
需要サイドからも考える必要があります。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
801承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 06:41:14.78ID:j8Y6o7W8 >>799
おかげで全然着金しねー
おかげで全然着金しねー
802承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 06:45:42.60ID:NOb5xhlj めっちゃ下げそうだけどここから爆上げするのがビットコイン
803承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 06:54:21.45ID:aVOEqZRQ ⋀⋀ / |
_/(・ω・)/●. |
!/ .} ̄ ̄ ̄ /
i\_}/ ̄|__/≡=
` ̄ ̄~❤
〜❤
〜❤
〜❤
〜❤
_/(・ω・)/●. |
!/ .} ̄ ̄ ̄ /
i\_}/ ̄|__/≡=
` ̄ ̄~❤
〜❤
〜❤
〜❤
〜❤
804承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 06:55:51.14ID:z8Ggc7NA いったんの天井はつけたしばらくは下げるだけ
805承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 06:56:27.57ID:OQbbTJ9Y 9400以上売れた奴おめでとう!
今日かなり下がるからお楽しみに!
今日かなり下がるからお楽しみに!
806承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 06:58:06.80ID:i9sqCrf6 騙し下げに見えるわ
807承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 06:58:52.81ID:T9vidikh あーくそ
808承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 07:00:17.03ID:RXU6DwZE マイナー様はもう100万以下に下げさせたくないようやな
809承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 07:02:47.11ID:T9vidikh 9440超えたら上抜けできるんだけどなー
果たして
果たして
810承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 07:07:18.62ID:OQbbTJ9Y 儲からないやつはこういう確実に下げるときにS持ってないからダメなんだよ
811しょしんしゃ1L
2020/05/30(土) 07:10:50.09ID:Y9Tko3Kg あそこが今日のそこじゃああああああああぁぁぁ
812承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 07:11:07.33ID:3E3oKFC6813承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 07:11:21.27ID:ckjl8fHP 落ちるのか下がるのか全くわからない
814承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 07:11:58.01ID:i9sqCrf6 この期に及んでまたレンジは勘弁してくれ
815承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 07:13:41.41ID:ckjl8fHP え、トランプマジ?
816承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 07:14:01.79ID:4v0r0x76 落ちるの判ってんだよはよ落ちろゴミ
817承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 07:17:38.20ID:fFjKPXfP トランプ上げ来るぞ
818承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 07:17:41.91ID:XXxpHMfq819承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 07:18:34.65ID:dntkkBLW お前らトランプがいつもやってること思い出せよ。いつまでジャップ脳なんだよ
チョンにたいしても安部がトランプぐらい強硬だったら土下座してくるってことや
チョンにたいしても安部がトランプぐらい強硬だったら土下座してくるってことや
820承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 07:23:21.56ID:rXI4YL3F https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-896-day-accumulation-will-now-spark-100k-bull-run-analyst
【仮想通貨XRP、インフレ率はビットコインの5倍 | 価格と関係か?】
仮想通貨(暗号資産)リサーチを手掛けるメサーリ(Messari)は、XRP(リップル)の循環供給量の過去1年間のインフレ率が最大20%になると推計している。これはビットコイン(BTC)の約5倍に相当する。
【インフレ率と価格】
メサーリのリサーチャーであるフローレント・ムーラン氏は、ビットコイン価格が昨年から約20%上昇しているのに対して、XRPが47%低下していると指摘する。供給量のインフレ率と価格との間に何らかの相関関係があるのではないかと示唆している。
ムーラン氏はまた、供給量のうちどれだけが流通しているかを比較し、リップルは供給量の30%しか流通していないのに対して、ビットコインは87.5%だと指摘している。
マルチコインキャピタル(Multicoin Capital)のカイル・サマニ氏は、この相関関係について、リップル社によるXRPの売却量の増加が、価格を引き下げる要因になっているとコメントしている。
【(リップル社が)XRPの売却を過去3四半期で着実に増加させており、XRPに価格下落圧力をかけている可能性がある】
しかし、リップル社のトップはXRPの継続的な売却は、市場に具体的な影響を与えていないと以前から主張している。リップルのガーリングハウスCEOは、次のように主張していた。
【XRPコミュニティでは、リップル社が最大の所有者であり、XRPエコシステムの成功に最も関心を持っている組織だ。…ビットコインの価格がクジラによってコントロールしているのとは異なり、リップルはXRPの価格をコントロールできない】
メサーリによれば、他の仮想通貨のインフレ率はテゾス(XTZ)が約13%、ライトコイン(LTC)が5.1%、イーサ(ETH)は4.7%となっている。ただし、価格についてはXTZは180%上昇しているが、ライトコインは63%下落している。
また循環供給量については、Coin360やコインマーケットキャップ(CoinMarketCap)などのデータサイトによっては、最大50%の違いが出ており、メサーリのインフレ率の推計方法について疑問を投げかける声もコミュニティの中では出ている。
翻訳・編集 コインテレグラフジャパン
【仮想通貨XRP、インフレ率はビットコインの5倍 | 価格と関係か?】
仮想通貨(暗号資産)リサーチを手掛けるメサーリ(Messari)は、XRP(リップル)の循環供給量の過去1年間のインフレ率が最大20%になると推計している。これはビットコイン(BTC)の約5倍に相当する。
【インフレ率と価格】
メサーリのリサーチャーであるフローレント・ムーラン氏は、ビットコイン価格が昨年から約20%上昇しているのに対して、XRPが47%低下していると指摘する。供給量のインフレ率と価格との間に何らかの相関関係があるのではないかと示唆している。
ムーラン氏はまた、供給量のうちどれだけが流通しているかを比較し、リップルは供給量の30%しか流通していないのに対して、ビットコインは87.5%だと指摘している。
マルチコインキャピタル(Multicoin Capital)のカイル・サマニ氏は、この相関関係について、リップル社によるXRPの売却量の増加が、価格を引き下げる要因になっているとコメントしている。
【(リップル社が)XRPの売却を過去3四半期で着実に増加させており、XRPに価格下落圧力をかけている可能性がある】
しかし、リップル社のトップはXRPの継続的な売却は、市場に具体的な影響を与えていないと以前から主張している。リップルのガーリングハウスCEOは、次のように主張していた。
【XRPコミュニティでは、リップル社が最大の所有者であり、XRPエコシステムの成功に最も関心を持っている組織だ。…ビットコインの価格がクジラによってコントロールしているのとは異なり、リップルはXRPの価格をコントロールできない】
メサーリによれば、他の仮想通貨のインフレ率はテゾス(XTZ)が約13%、ライトコイン(LTC)が5.1%、イーサ(ETH)は4.7%となっている。ただし、価格についてはXTZは180%上昇しているが、ライトコインは63%下落している。
また循環供給量については、Coin360やコインマーケットキャップ(CoinMarketCap)などのデータサイトによっては、最大50%の違いが出ており、メサーリのインフレ率の推計方法について疑問を投げかける声もコミュニティの中では出ている。
翻訳・編集 コインテレグラフジャパン
821承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 07:27:09.26ID:ckjl8fHP 80万まで大暴落したりして(笑)
822承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 07:32:01.97ID:lK/e4FfW 上だな
823承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 07:32:20.33ID:XXxpHMfq わいは9時底値割れせんかったら買っていくでwwww
9300ドル近辺はもう一回つけると見とるけどのwwww
9300ドル近辺はもう一回つけると見とるけどのwwww
824しょしんしゃ1L
2020/05/30(土) 07:32:49.56ID:Y9Tko3Kg 上だー
825承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 07:36:01.20ID:RRVUR2/H 15分足逆三尊だね
上だ
上だ
82657氏 (ロング)
2020/05/30(土) 07:37:42.77ID:K3OME0l5 今日も新しい朝がやって参りました。
週末動いても窓になるだけやし、週末は$9400周辺ヨコヨコでいいやろ
CME先物決済でもっと荒く動くかと思ったけど何もなかったね。(今のところ)
週末動いても窓になるだけやし、週末は$9400周辺ヨコヨコでいいやろ
CME先物決済でもっと荒く動くかと思ったけど何もなかったね。(今のところ)
827承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 07:42:06.75ID:ckjl8fHP 異様なほど強いな
828承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 07:43:18.05ID:XXxpHMfq 土日窓開けて週明けから暴落でいいやろwwww
829承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 07:44:29.78ID:kA/1e3NY 本気の上げを感じない
830承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 07:45:33.14ID:1cSpyRG8 石ころ蹴飛ばしっ
831承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 07:46:41.14ID:UYN2C890 クソボラ
832承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 07:47:03.31ID:AcPZtTvA くそつまらん
833承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 07:47:05.23ID:SVNQPxQu 12枚で億れるかな?
あと2年以内に億りたい
もちろん税金払った上でな
あと2年以内に億りたい
もちろん税金払った上でな
834承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 07:47:05.70ID:i9sqCrf6 なんか上げる気もなさそうだな
835承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 07:54:01.95ID:ckjl8fHP ここぶち抜くか落とされるか重要
836承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 07:54:03.66ID:Z0Gy5YbR ぶち上げてきた
837承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 07:55:50.28ID:oT0NiIJc 勝ってる人、損切りと利確のポイントどのくらいの割合でやってる??
838承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 07:56:07.25ID:DEUowBDO 4時間足のストキャスティクス調整が終わったら上だろう
月足更新の前に10000アタックじゃないかな
ロング
月足更新の前に10000アタックじゃないかな
ロング
839承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 07:59:32.69ID:n20Mwo7S >>833
税金いれなきゃ億れるんじゃね?
税金いれなきゃ億れるんじゃね?
840承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:00:43.55ID:ckjl8fHP ぶっちゃけコロナで株信用買いしとけば、億れた銘柄山程あったよな…
841承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:02:23.49ID:T9vidikh 夜に1020000抜けるかもしれん
そしたら1040000近くまでの上昇モードくるよ
そしたら1040000近くまでの上昇モードくるよ
842承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:02:59.06ID:0MXdhmqL 玉置浩二きてんね
844承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:06:29.88ID:W5N7WhBJ 株やったことない。やってる人どこで取引してるの?
845承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:06:43.04ID:T9vidikh 12枚現物でホールドできる金が無い
5枚しか買えなくて辛い
5枚しか買えなくて辛い
847承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:09:06.90ID:0MXdhmqL >>846
ありがとう。登録だけしとこうかな
ありがとう。登録だけしとこうかな
849承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:14:57.20ID:QOJzhPP/ 安い時に現物を複数枚買い、2倍になったら売る
これを繰り返すのが最も低リスクでテクニカル分析も何もいらないと思うが2倍チャンスがそんなに来ない
レバで数倍取れれば苦労しないが枚数が増えると損失額も大きくなりロスカットリスクも常に付きまとう
株で数百億儲けてるBNFとかが信用取引しないとこみるとやっぱり現物だよなあって(ただし資金が必要)
これを繰り返すのが最も低リスクでテクニカル分析も何もいらないと思うが2倍チャンスがそんなに来ない
レバで数倍取れれば苦労しないが枚数が増えると損失額も大きくなりロスカットリスクも常に付きまとう
株で数百億儲けてるBNFとかが信用取引しないとこみるとやっぱり現物だよなあって(ただし資金が必要)
850承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:16:14.66ID:C9WJ/Km5 こんなに高値ヨコヨコで上がったことあったっけ
851承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:16:19.55ID:j9pU1LB+ なんかこの時間アプリからBF板みると重すぎなんだが
852承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:18:53.82ID:SVNQPxQu BTCでスキャやデイトレするのは邪道
やっぱり王道を行くのは現物ガチホ
やっぱり王道を行くのは現物ガチホ
853承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:26:46.15ID:qkpuC/YN 現物ガチホするなら、ビットコインより株の方がいい
米国株とかまで加えれば銘柄は山ほどあるし、モノによっては上がるのも早い
米国株とかまで加えれば銘柄は山ほどあるし、モノによっては上がるのも早い
854承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:28:47.92ID:AcPZtTvA 一定の買いが入り続けてるな
855承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:28:49.33ID:qkpuC/YN 税金も仮想通貨は高いしね
俺がビットコインやるのは、好きなのが一番にあるけど、やっぱ一日の動きが激しくて
デイトレしやすいから。
俺がビットコインやるのは、好きなのが一番にあるけど、やっぱ一日の動きが激しくて
デイトレしやすいから。
856承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:31:04.97ID:sZ2u0QkK >>820
循環供給量の過去1年間のインフレ率が最大20%になると推計しているって
コインテレグラフはアホな記事書くなよ
最大20%なら1%かもしれないし2%かもしれないんだぞ
毎月の供給量足しても循環供給量の20%なんて絶対ならないしな
コインマーケットキャップの循環供給量で計算すればすぐに嘘だとわかる
循環供給量の過去1年間のインフレ率が最大20%になると推計しているって
コインテレグラフはアホな記事書くなよ
最大20%なら1%かもしれないし2%かもしれないんだぞ
毎月の供給量足しても循環供給量の20%なんて絶対ならないしな
コインマーケットキャップの循環供給量で計算すればすぐに嘘だとわかる
857承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:31:13.08ID:lK/e4FfW V字上げ
858承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:31:56.70ID:qkpuC/YN ショート利確しそびれてしまったな
ここまできたら同値撤退まで粘るか。。
ここまできたら同値撤退まで粘るか。。
859承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:32:22.95ID:WctiOYqR 偽のまとめサイトみたいなノリなんなん
860承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:32:24.06ID:YWpNCMQi 株で300万程儲けたのでビットコインに手を出してみようと思ってます
初心者はどのビットコインを買うのがお勧めですか?
初心者はどのビットコインを買うのがお勧めですか?
861承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:32:24.59ID:AcPZtTvA 誰も期待してないときに上げたりするからなw
862承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:32:53.67ID:pwdP2ZbD 今チャート確認したけど、トランプの発言では動いてないな
人民元も戻してきてるしビットコインは落ちそう
人民元も戻してきてるしビットコインは落ちそう
863承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:33:34.22ID:SVNQPxQu げリップルに価値があると言い張るのはそろそろきつくなってきたな
マイニングもしないで無からコインを生み出すなんて絶対あり得ないだろ
マイニングもしないで無からコインを生み出すなんて絶対あり得ないだろ
864承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:34:00.48ID:O/AA2+rR どこまで落ちるかな?
865承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:39:10.68ID:nWL0yq3E 時間足は雲に潜りそうやなwwwwwwww
下やでwwwwwwwwwwww
下やでwwwwwwwwwwww
866承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:40:40.83ID:QOJzhPP/ >>860
株で300万儲けられるなら税金もリスクも高いビットコインする必要ないと思う
株と違って仮想通貨はビットコインが中心だから買うならビットコインだけにしとけば?
2017に数百倍につられてビットコイン以外の現物ガチホした人はもれなく死んでるよw
ビットコインですら240万で掴んだ人はナンピンしてない限り未だに救われてないし
株で300万儲けられるなら税金もリスクも高いビットコインする必要ないと思う
株と違って仮想通貨はビットコインが中心だから買うならビットコインだけにしとけば?
2017に数百倍につられてビットコイン以外の現物ガチホした人はもれなく死んでるよw
ビットコインですら240万で掴んだ人はナンピンしてない限り未だに救われてないし
867承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:42:29.84ID:z8Ggc7NA またロング被害者が出たようす
一気に下げようぜ
一気に下げようぜ
868承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:42:34.79ID:ckjl8fHP ネム150円が嘘みたいだよな
869承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:43:50.75ID:kA/1e3NY 5月いっぱいガチャガチャやったが結局マイナス
FX向いてねーわ
コロナ第二波来るまで撤退する
FX向いてねーわ
コロナ第二波来るまで撤退する
870承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:44:28.18ID:nWL0yq3E ゴミ現物を100マン以上で買うバカ笑笑wwwwwwwwwwww
871承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:45:56.27ID:PM0V+3LQ >>869
サヨナラバイバイゲンキデイテネ
サヨナラバイバイゲンキデイテネ
872承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:47:51.33ID:odxvYJKx873承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:47:51.84ID:ckjl8fHP ネム150円→4円
リップル400円→20円
リスク5000円→120円
ビッチ500,000円→22,000円だもんな
リップル400円→20円
リスク5000円→120円
ビッチ500,000円→22,000円だもんな
874承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:52:29.01ID:T9vidikh875承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:53:00.81ID:l+7dwB2H リップラーって本当にバカだよな
876承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:53:44.43ID:pwdP2ZbD 今まで下げませんだった連中が急に上昇トレンドだなんて言い出したわ
これは落ちますわ
これは落ちますわ
877承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:54:11.34ID:PM0V+3LQ878承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:54:45.46ID:QOJzhPP/ とりあえず9時前なので退避
879承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:54:54.23ID:T9vidikh このままストップ入れて1030000まで待機
明日夜までやることなさそ
明日夜までやることなさそ
880承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:55:04.81ID:UYN2C890 もっと上下しろや
881承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:55:12.92ID:l+7dwB2H リップルって総合サプライが倍あるんだろ?
発行枚数的に希少価値もねぇーし
こんなゴミが時価総額3位になるほど資金が入ってること事態が奇跡だろ
発行枚数的に希少価値もねぇーし
こんなゴミが時価総額3位になるほど資金が入ってること事態が奇跡だろ
882承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:55:32.11ID:T9vidikh 九時とか5時とか言う人いるけど時間関係あるの?
883承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:57:12.68ID:Atv+LsDk というかビットコイン以外のシットコインの存在意義がわからんわ。
ぶっちゃけビットコインを多く集めるためだけに存在してるんじゃね?
ぶっちゃけビットコインを多く集めるためだけに存在してるんじゃね?
884承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:58:15.27ID:PM0V+3LQ リップルは壮大なスキャム
885承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:59:19.62ID:QOJzhPP/ >>882
オカルトとかじゃなくてこの時間帯は大きく動くことが多い
5月10日の数分での15万下げは9時が過ぎて一瞬の出来事だった、だから知ってる人は一応警戒する
大口が意図的に遊んだりしてるんじゃねーの?
オカルトとかじゃなくてこの時間帯は大きく動くことが多い
5月10日の数分での15万下げは9時が過ぎて一瞬の出来事だった、だから知ってる人は一応警戒する
大口が意図的に遊んだりしてるんじゃねーの?
886承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:00:56.77ID:nWL0yq3E 日足確定
887承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:01:03.75ID:D+vSbk3U デジタルドルできたらビットコインなんていらないじゃない
騙された
騙された
888承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:01:54.40ID:/noxoll3 もう数時間以内にまた上にとんで昨日の高値超え狙ってくるよ
889承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:02:22.86ID:PNVSuChx >>882
日足やら時間足やらが確定するからそこ見てる層が動き始める
日足やら時間足やらが確定するからそこ見てる層が動き始める
890承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:02:59.05ID:8/KD0UVX リップルは送金最強で、ネムはイーサの上位互換
ビット系最強はSV、性能が段違い
てゆうか、イーサとビットはゴミ性能すぎる、必ず抜かれるよ
リップル1000
ネム800
SV1000万
イーサ、ビットは良くて今の値段のままだなあ!
ビット系最強はSV、性能が段違い
てゆうか、イーサとビットはゴミ性能すぎる、必ず抜かれるよ
リップル1000
ネム800
SV1000万
イーサ、ビットは良くて今の値段のままだなあ!
891承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:03:20.95ID:qkpuC/YN 9時はともかく5時に動くってのは眉唾な気がする
892承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:04:46.63ID:nWL0yq3E 4時間足
893承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:06:31.90ID:XXxpHMfq 4時間足と日足の更新の時間やwwww
関係大有りだわwwww
関係大有りだわwwww
894承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:06:34.21ID:qkpuC/YN 暴落するならここか?
896承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:07:41.80ID:T9vidikh ここ持ちこたえて上にお願いしますよ
897承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:07:44.96ID:qkpuC/YN 右肩上がりと右肩下がりのトレンドラインが交差するところを割った
898承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:09:09.44ID:z8Ggc7NA 支えるだけ支えて落ちるのはロンガーにとってもいい迷惑だな
時間無駄にしただけだし
時間無駄にしただけだし
899承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:09:20.08ID:qkpuC/YN とりあえず1003000くらいまでは下がるかな
期待したい。まあ戻すだけだけど
期待したい。まあ戻すだけだけど
900承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:11:20.56ID:pwdP2ZbD これはまた日曜日にクラッシュするな
三角持ち合い3回トライしてダメなら逆を行くなんて言われてるしな
買いエントリーはやめておけよ諸君
三角持ち合い3回トライしてダメなら逆を行くなんて言われてるしな
買いエントリーはやめておけよ諸君
901承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:14:19.30ID:ckjl8fHP う、うわああああああああああ
902承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:14:39.15ID:pklnQn2U アルトならBATお勧め
調べたれば調べるほど欲しくなる
(俺が5万通貨買ってるから、おまえら上げてくれ)
調べたれば調べるほど欲しくなる
(俺が5万通貨買ってるから、おまえら上げてくれ)
903承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:14:51.05ID:kA/1e3NY うーんダメかな
昨日の朝8時が早仕掛け過ぎたんかな
もう一回上抜け試すと思ったがなあ
ロング同値撤退
スワップ分損した
昨日の朝8時が早仕掛け過ぎたんかな
もう一回上抜け試すと思ったがなあ
ロング同値撤退
スワップ分損した
904承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:16:02.90ID:z8Ggc7NA ここなら9340で踏ん張れそうだがはたして
905承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:17:09.51ID:NzUGyp5y 落ちる
906承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:17:20.50ID:dQ/j5QEI 無慈悲火柱まだですかる?🐶
907承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:17:31.03ID:qkpuC/YN 30分足雲で耐えてるけど、ここ割ったら奈落
908承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:18:46.06ID:AcPZtTvA ここで支えたらまだ上だな
909承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:19:17.14ID:z8Ggc7NA ギリギリまで試すだろう
下がるなら安く買えるし
下がるなら安く買えるし
910承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:19:34.02ID:ckjl8fHP あかんやつ
911承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:19:49.61ID:6owIACKY 昨日の夜から全く動いてないじゃん
912承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:20:18.02ID:z8Ggc7NA ずるりんちょー!
913承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:22:03.51ID:ckjl8fHP ひええええええええ
914承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:22:52.83ID:AcPZtTvA 普通に下か
915承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:22:57.47ID:0MXdhmqL 9300割れなければ大丈夫
916承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:23:04.51ID:STpoJZ4s 耐えらんなかった〜
917承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:23:17.21ID:aVOEqZRQ . [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
918承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:23:48.32ID:STpoJZ4s 8,800ドルで待ってます♥
919承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:25:21.08ID:/noxoll3 あーあ今のレジスタンス上に抜けさえすればあとで高値トライだったのにな。
920承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:25:46.17ID:a7aR080d ちょ 死ぬ死ぬ 注文が重複した もうちょっと下げてくれ
921承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:27:38.55ID:vdgxqTPr この足だめだな
ドテンS
ドテンS
922承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:28:27.05ID:9SDky83y 日足死にかけとる
5/9〜10みたいな首吊スタートになってるね
これで上髭スタートやったら完璧やったけど。。。中途半端なとこで止まるなよ?
5/9〜10みたいな首吊スタートになってるね
これで上髭スタートやったら完璧やったけど。。。中途半端なとこで止まるなよ?
923承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:29:08.68ID:T9vidikh あー利確しておけばよかった
同値撤退してたわ
また下で待つか
同値撤退してたわ
また下で待つか
924承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:29:11.43ID:R/ezt07Z なにこの無理矢理感
925承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:32:04.85ID:S6Rm7Mar 平日上げたんだから週末は下げるだろう
926承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:32:11.44ID:n20Mwo7S やな下げ方してきたなー
やな予感あたらないでくれー
やな予感あたらないでくれー
927とっとこハ無ショタ
2020/05/30(土) 09:33:14.85ID:xgop0599 だから下だっていったじゃん
929承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:36:13.91ID:7fZwfx75 お前ら下手くそだから教えてやるよ
ぶち上げるときはこう言う
ふいんきの時だからな
ぶち上げるときはこう言う
ふいんきの時だからな
930承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:37:13.41ID:10p/lq2J こ、こここ底…
931承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:42:07.82ID:n20Mwo7S932承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:43:14.25ID:NzUGyp5y リバよわすぎ、拾って捨てた
933承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:43:51.13ID:a7aR080d S切った もうしんどい
934承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:48:39.56ID:QOJzhPP/ 本当に下げるときって大口の利確に釣られて5分足がかなり勢いのある長い陰線になるけど
今回はダラ下げで違うしただのレンジ内の下げって感じだね
今回はダラ下げで違うしただのレンジ内の下げって感じだね
935承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:49:27.15ID:x8mqK01P 出金後の端数
約5千円でハイレバで遊んだる
約5千円でハイレバで遊んだる
936承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:51:02.64ID:ckjl8fHP 止まったわね
937承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:52:12.42ID:ECFi7BG5 雲に潜ったからもう下やろうwwwwwwwwwwww
939承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:52:50.76ID:ycgEQIyR ほんと無駄な動き多いなw
940承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:53:19.23ID:a7aR080d 買いと売り間違えて底ショートしてドテンしたつもりが倍以上底ショートになるわ 一瞬で爆損して笑うわ
俺はレンジとみてスケベロングしたかっただけなのに
俺はレンジとみてスケベロングしたかっただけなのに
941承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:53:28.85ID:NzUGyp5y サロン砲らしい
942とっとこハ無ショタ(101.2S)
2020/05/30(土) 09:54:34.02ID:jZ23aZJ3946承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:58:43.26ID:0MXdhmqL 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 10,660 #BTC (99,840,840 USD) transferred from unknown wallet to unknown wallet
947とっとこハ無ショタ(101.2S)
2020/05/30(土) 09:59:19.13ID:jZ23aZJ3 >>943
はむどりる
はむどりる
948承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:59:50.68ID:a7aR080d んでまた俺がドテンLしたところが天井になってるだろ
一度歯車が狂うと全部狂うんだよな ここでストップかかったら暫く休もう
一度歯車が狂うと全部狂うんだよな ここでストップかかったら暫く休もう
949承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 10:01:30.08ID:vdgxqTPr 上がるんならチャネル内にのっけた後はするする上行くと思ってたけど、
上値重すぎて週足保ち合いラインにすらタッチしてないしチャネル割ったし下目線に変更だわ
上値重すぎて週足保ち合いラインにすらタッチしてないしチャネル割ったし下目線に変更だわ
950承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 10:02:25.47ID:j8Y6o7W8 >>900
次スレはよ
次スレはよ
951承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 10:07:45.16ID:T9vidikh 更に下で待つかなあ
953承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 10:08:54.67ID:i9sqCrf6 うんこすぎる
954承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 10:15:11.96ID:a7aR080d もうマジでだめだな 今まで稼いだ分を溶かし続けてるだけ
短期売買とか無茶があるわ 安値での現物買い放置、これ以外絶対時間の問題で負けることになるわ
今日という今日はもう手を出すのやめる また70万台で会おう
短期売買とか無茶があるわ 安値での現物買い放置、これ以外絶対時間の問題で負けることになるわ
今日という今日はもう手を出すのやめる また70万台で会おう
956承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 10:16:43.51ID:9SDky83y 今日は100万割りチャレンジで本格的な調整は明日以降やと見てます
願望としては早めに2番底付けて健全な本格上昇に転じて欲しいでおます
近頃の上げ方はおかしかったでおます
願望としては早めに2番底付けて健全な本格上昇に転じて欲しいでおます
近頃の上げ方はおかしかったでおます
957承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 10:17:41.48ID:jbzZ15Qb >>900
>>950
(´・ω・`)つ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2899【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590801400/
>>950
(´・ω・`)つ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2899【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590801400/
958承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 10:20:15.25ID:7fZwfx75 はじまった
959承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 10:21:11.21ID:ycgEQIyR 何回やるんこれw
960承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 10:22:05.87ID:a7aR080d L刈られたの呆然と見てたら何故か残っていたストップで再びL持ちになった
注文消したと思ったんだがな…
注文消したと思ったんだがな…
962しょしんしゃ1L
2020/05/30(土) 10:23:40.96ID:Y9Tko3Kg 上だー
963承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 10:26:25.56ID:7fZwfx75 うんこ
964承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 10:27:12.26ID:a7aR080d ひたすらにストップ狩りしてるかのような動き
965承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 10:28:59.46ID:ycgEQIyR わろた
966承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 10:29:17.17ID:i9sqCrf6 極限まで煮詰めたうんち
967承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 10:34:29.12ID:qkpuC/YN 5分足でダブルボトムできるから一応上がったんだろ
まぁこれで上がり切れるかどうかだけど、どうだかね
まぁこれで上がり切れるかどうかだけど、どうだかね
968承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 10:35:41.67ID:XVRDRiQS クソ無理やり上げてくるインチキだろこれ
969承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 10:36:25.89ID:2SI+AuwE 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 10,660 #BTC (99,840,840 USD) transferred from unknown wallet to unknown wallet
970承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 10:36:54.97ID:qkpuC/YN はよ100万割れみたいんだけどなぁ
102万超えのほうが早いなんてことはないよな
102万超えのほうが早いなんてことはないよな
971承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 10:38:09.10ID:T9vidikh 朝から見てて疲れたよ やすむ
972フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/30(土) 10:39:30.81ID:2dvswNQQ ということで今日下げくる目線にしとこ
いつもなら落ちるし落ちないなら今までと違うということだしたのちみ
いつもなら落ちるし落ちないなら今までと違うということだしたのちみ
973承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 10:39:30.91ID:qkpuC/YN 同じレンジ行き来されると空虚感がきつくなってくるな
974承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 10:39:36.96ID:ycgEQIyR 下げもなかなか力技に見えるけどねw
975承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 10:42:00.63ID:sZ2u0QkK XRPの大きな可能性
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約20円(3月29日)
ですから約2000円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約20円(3月29日)
ですから約2000円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど
976承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 10:42:51.62ID:sZ2u0QkK XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※個人の考えや予想が含まれていますので最終的な購入は自己判断・自己責任で
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※個人の考えや予想が含まれていますので最終的な購入は自己判断・自己責任で
977承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 10:44:58.10ID:7fZwfx75 ぶち上げる時は
この感じです覚えとけよ
この感じです覚えとけよ
978承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 10:47:45.84ID:rtn/teFM 上がってもたかが知れてるからお試しS
相対的高値圏で買うのはリスクに対してリターンが糞
相対的高値圏で買うのはリスクに対してリターンが糞
979承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 10:52:00.12ID:ycgEQIyR 殴り合っとんな
980承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 10:52:21.81ID:7rLIWnZJ ショート入れてインチキの波動を感じたら切ればいい
今苦しいのは9500ドル以上で買った高値掴みロンガーだぞ
そいつらは今9300ドルを割らない事を神に祈ってるからなw
今苦しいのは9500ドル以上で買った高値掴みロンガーだぞ
そいつらは今9300ドルを割らない事を神に祈ってるからなw
981しょしんしゃ1L
2020/05/30(土) 10:52:37.20ID:Y9Tko3Kg あ、これ上無理だわ
982承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 10:54:52.29ID:7rLIWnZJ 上がるかもという期待をちょいちょい挟みながらのジワ下げ
暴落前の本前兆だろこれぇ!
暴落前の本前兆だろこれぇ!
983承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 10:56:52.92ID:7rLIWnZJ ショート入れて9450ドルにストップ置いておくだけの簡単なお仕事
リスクはたった75ドル幅www
リスクはたった75ドル幅www
984承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 10:57:56.09ID:K+dDHbhL 上がっても下がっても大したことないから時間の無駄に思えてきた
985承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 10:59:00.20ID:7rLIWnZJ サヨナラだ高値掴みの雑魚共
秋にまたこの価格で会えるといいなwww
秋にまたこの価格で会えるといいなwww
986承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 10:59:20.17ID:D+vSbk3U 死ねよ
ビットコイン死ねよ
ビットコイン死ねよ
987承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 11:00:50.93ID:7rLIWnZJ988しょしんしゃ1L
2020/05/30(土) 11:01:05.75ID:Y9Tko3Kg もうショートでいいよこれ
989承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 11:04:24.29ID:7fZwfx75 あっ
990承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 11:04:31.91ID:7fZwfx75 これは
991承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 11:04:40.41ID:7fZwfx75 屁じゃない
992承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 11:04:58.70ID:7fZwfx75 うんこ出る奴や
993承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 11:05:00.77ID:i9sqCrf6 うんちである
994承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 11:05:05.47ID:7rLIWnZJ ロンガーはポジ切っておけよ
普通に考えて、一度切って9450ドル超えるなら再度ロングが無難だろ
暴落の可能性をたかが75ドル幅捨てるだけで回避できるんだぞ
しかも暴落したら、ノーポジが幸いして下で買える
こう考えたら売られるのも納得だろ
普通に考えて、一度切って9450ドル超えるなら再度ロングが無難だろ
暴落の可能性をたかが75ドル幅捨てるだけで回避できるんだぞ
しかも暴落したら、ノーポジが幸いして下で買える
こう考えたら売られるのも納得だろ
995承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 11:05:05.61ID:7fZwfx75 トイレ行くわ
996承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 11:05:12.93ID:a/DdHxT9 キンペー上げのあとの連続下げは強烈だったな
コロナほどではないが
9000上のショートはお宝かもしれん
コロナほどではないが
9000上のショートはお宝かもしれん
997承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 11:05:27.47ID:7fZwfx75 あっ
998承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 11:05:36.52ID:ycgEQIyR 質問いいですか
1000承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 11:06:12.37ID:NNxbVPUf10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 47分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 47分 18秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【訃報】TKTube, 死亡 [803137891]