探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2898【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:18:54.80ID:iO43vIiu
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2895【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590588064/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2896【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590653862/

※前スレ
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590680721/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:19:38.58ID:L3D5QbCF
そろそろバイナンスでもロングが増えてきたね
最後ドカンと上行きそう
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:20:23.68ID:cFKCGefQ
クリプタクト
投資アイデア「見える化」 運用成績を他者と比較、クリプタクトが分析サービス:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO59698810Y0A520C2EE9000/
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:44:54.46ID:qMLGz6sF
さーてそろそろロンギャーーーをぶっ殺そうかwwww
2020/05/29(金) 17:45:56.44ID:H7NuQwRY
流れが変わってきたのか。これは
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:47:13.55ID:qMLGz6sF
流れ変わったことに気づけないバカオオスギィぃぃぃwwwww
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:47:58.49ID:JP9p/Axj
>>6
あ、バカだ!
2020/05/29(金) 17:49:16.99ID:aAkvXf86
これ19時が楽しみだな
狩られるのはショーターに1票
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:51:07.20ID:qMLGz6sF
総楽観www余裕スギィwwww
19時お前らの泣きっ面が観れると思うとワクワクっすぞ!!、
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:54:08.05ID:qMLGz6sF
波動的にどうかんんが得てもここが天井wwww
2番ぞこつけるしか無いよなwwww
2020/05/29(金) 17:54:21.30ID:IpQ+Kwnv
次9600ドル抜きに向かって駄目ならショート入れるか

そのまま下がるなら8900抜けるの待ってから売るわ
次ここ抜けたらもう8700じゃ止まらんしな
わざわざ上に抜けそうな時に売ってもしゃーない
下に抜けてから売るのがプロ

今は9300ドルのサポートが強そうだから売れない
9600ドルのレジと9300ドルのサポート
どちらが強いかじっくり見極めさせていただく
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:55:09.46ID:9PD4LAOu
わかんね チャートが進まないと俺にはわからん
どっかでロング拾いたいけど ここで拾うのはギャンブルだからね
2020/05/29(金) 17:56:32.88ID:LX1M+jXc
前スレのレジェンド級バカのドヤをどうぞ


898 承認済み名無しさん[] 2020/05/29(金) 17:15:49.80 ID:oXiwi3YZ

702 承認済み名無しさん 2020/05/29(金) 12:38:19.81 ID:oXiwi3YZ
日中ちょいさげの夕方夜あがるのが最近のパターン
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:57:45.35ID:GetGSjyX
第2波がきますけど、ロンガー大丈夫?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:58:04.18ID:vKZqqlva
まだ下痢してんのかよこのゴミ、本当どーしよーもねーな。昨日一昨日仕掛けた大口はチャート見れないバカだろ、長期線クロスしてんのに釣られ買いするバカいないからw
2020/05/29(金) 17:58:15.53ID:aAkvXf86
こいつは事実を述べただけだろ
レジェンド級バカとかいうブーメラン
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:58:16.11ID:GetGSjyX
これ100万割ったらヤバイね・・・・
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:58:18.73ID:qMLGz6sF
これは爆益の未来しか見えないwwww
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 18:00:23.70ID:vKZqqlva
こっからショート入れとこ、維持率1000%位持ってナンピンしてきゃ小銭稼げるし
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 18:00:40.70ID:S0sEqYEQ
9293Sが輝く事を祈ってる
2020/05/29(金) 18:01:01.77ID:0BdMGy/7
安値で買って 高値で売る これ意外にできない奴が多い
私は前回の天井10537に50倍ショート置いてポジションを持っていた
ほんの一瞬だけの通過だったが今でも覚えてる。
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 18:01:17.73ID:qMLGz6sF
ロンガーが口かつ少なくなったなwwww担がれてるからしかたねーかwwww
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 18:02:29.25ID:1jcn681w
100万割ってもすぐに暴落はしないだろうけど一度割ればその後割りやすくなるな
2020/05/29(金) 18:02:52.42ID:aAkvXf86
9400割ったら三尊だな
下げるなら下り最速殺人チャート待ってるぞ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 18:02:58.75ID:GetGSjyX
>>22

ロンガーのお花畑にはついていけませんな・・・
2020/05/29(金) 18:03:24.14ID:7TV6Scxm
この痔になりそうな動き…
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 18:03:32.08ID:P0L6hVAF
こんな所で買うバカカスロンガーw上がってから買うとか終わってるw
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 18:03:47.60ID:qMLGz6sF
>>25
わかるwww
このスレ見たたらいくらでも儲かるわwww
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 18:03:50.67ID:M8rVvmn5
口かつでフイタ
30Can I ask you a question?
垢版 |
2020/05/29(金) 18:09:52.33ID:K5vDCXzj
1乙!

結局、102を、よこよこかしら?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 18:10:56.85ID:b0gGWNmR
売り強いな
振り落とすんなら早く97、98万まで来いや
こんなピラミッディングも出来ないやん
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 18:12:40.70ID:b0gGWNmR
103万高塚見笑ってろや
来週にはロング号120万言ってると思うで
ピラミッディング幸せロング号でキマりやね!
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 18:12:42.47ID:JP9p/Axj
口かつ田中
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 18:14:30.26ID:5QqSueu4
移動平均線は正義やな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 18:17:24.34ID:S0sEqYEQ
VIPでビットコインスレ立ててきた
人の人生を壊すかもしれねぇスリルがたまんねぇな!w
2020/05/29(金) 18:19:19.47ID:StWmxf2k
さっさと下げてくれ
2020/05/29(金) 18:19:36.18ID:xAQgTOIZ
ブッコミロングや
2020/05/29(金) 18:20:44.20ID:fSRsWSLt
ショート集めてるな
2020/05/29(金) 18:21:15.10ID:bzza+GiU
日足から上位足にかけて120万待った無しぽいけどな
2020/05/29(金) 18:21:54.94ID:StWmxf2k
こうなると9500防衛隊が群がってくる
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 18:23:32.79ID:9PD4LAOu
ここをもう一段下げられずに 踏ん張れたら105万まで行けそうな
でも まだロングは入れられぬ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 18:24:30.49ID:vY34HJyp
ガラコナイッドです。不意打ちをくらいましたが、次男のガラコナーズと一緒にガラクッドをボッコボコしておきます。
2020/05/29(金) 18:24:45.01ID:xAQgTOIZ
このスレの逆張りすれば儲けられる
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 18:25:50.29ID:1jcn681w
多少リバりながらも下がっていくよ
さっきの急落で下目線ほぼ決まった
2020/05/29(金) 18:26:29.30ID:B7oAdYCy
しょしんしゃさん、どうも
2020/05/29(金) 18:27:43.04ID:aAkvXf86
まだ三尊も未完成だし上か下かは19時次第かな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 18:28:05.32ID:XJ3ctNDl
次はcmeだね
どこまで下げるか楽しみ^_^
2020/05/29(金) 18:29:12.53ID:LKCt76s7
今夜は株の月末調整があるかもだから分からんが、よっぽど落ちない限りはそんなに下がらずヨコヨコライン作り始めてまた明日〜来週の金曜までには上がり始めるんじゃない?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 18:30:22.50ID:1jcn681w
101万を割りそうな感じ出てきた
2020/05/29(金) 18:30:46.34ID:n/1G+ry1
だから来月6800だって
いつショートしても儲かるぞ
値動きに耐えられればだけど
2020/05/29(金) 18:31:19.70ID:DubdmarI
口勝つ
2020/05/29(金) 18:32:34.49ID:aAkvXf86
残念ながら19時上っぽいけどな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 18:32:40.55ID:XJ3ctNDl
というか大口さんはショート仕掛けてますよ
多分^_^
2020/05/29(金) 18:32:43.42ID:vVW5t6v7
クソムーブじゃん19時だな
2020/05/29(金) 18:33:20.71ID:DubdmarI
仕掛けたところで疲弊するだけやのに
2020/05/29(金) 18:33:20.99ID:LKCt76s7
まぁ三角っぽいのならなければ今度はスーパー奈落コースだろうね確かに。
難易度調整が8日後ぐらいか?
かなり難易度下がる見込みらしい。
ハッシュレートは最新の安価で高性能なマイニングマシーンが出回ってきてるからどうなるか?というところとか
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 18:36:00.31ID:qMLGz6sF
わいがロンギャをぶちのめすww
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 18:38:04.54ID:/LmL8pU8
下目線コメントが集まるほど
上への期待感膨らむわ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 18:39:58.16ID:gfnxesBL
100万は割れるとして98万が戦いどこだな。

ロンガーに散々、三尊天井って教えてあげたのに・・・親切心
数時間バカにされてたから教えるのこれで最後にするわ

頭の切り替え出来ないやつは一生勝てない
2020/05/29(金) 18:41:38.75ID:aAkvXf86
98万まで行ったらもう奈落だと思うけどな
2020/05/29(金) 18:41:58.69ID:StWmxf2k
まあ買いもここで下がったら困るだろうからストップぎりぎりまでいってから死ぬだろうけどな
2020/05/29(金) 18:42:39.64ID:hnGzlo3v
(´・ω・`)わからん、、まだどっちもいける位置だけど
2020/05/29(金) 18:43:35.46ID:LX1M+jXc
今方向感全くわからんのだが、みんなほんとに自信あんの? ただのお祈り??
>>58
今割と均衡してね?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 18:44:51.31ID:G+iFuhgz
今回9800ちょっと触っただけで諦めて下げんのかね?
そんなんでどうやって1万ドル目指すんか知らんが、これで撤退かダブルトップ止まりなら1万ドルは当分ないわ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 18:45:09.39ID:oXiwi3YZ
したくせぇな
ロング切るかな
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 18:45:41.26ID:oXiwi3YZ
10000$当分ないならここら辺のショートお宝なるやん
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 18:46:25.16ID:9PD4LAOu
今ボトム作ってるから その様子次第ではロング入れようと思ってる
難しいけど 4時間足逆三尊があるからもしかしてって期待もらあるんだよね
2020/05/29(金) 18:46:31.62ID:StWmxf2k
>>64
当分ないのは同意
10000ドル越えてから上げるにしても現段階でショートが圧倒的に足りない
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 18:46:41.18ID:fycBycWw
CMEのSQってどう言う影響があるの?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 18:47:19.75ID:5QqSueu4
前スレも調整目線が多かったけどな
3月からの上昇ウェッジの下限位までは下げねーかな
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 18:49:29.46ID:oXiwi3YZ
ガッシガシ叩かれとるやん
2020/05/29(金) 18:49:38.04ID:IpQ+Kwnv
結局大口が動かしたい方向に動くだけだから予想なんて何の意味も無い

雰囲気を感じ取って強い方に乗る
風向き変わったらポジ変える

コレよ
2020/05/29(金) 18:49:59.60ID:Mo5Z87ts
速報、Ciousのリーダー平丘麻美が熱愛発覚!
2020/05/29(金) 18:50:09.65ID:n/1G+ry1
6800まで下げてから年末10000ドル近辺だから
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 18:51:04.75ID:oXiwi3YZ
>>73
良かったな
知らんけど
2020/05/29(金) 18:51:26.68ID:IpQ+Kwnv
>>73
マジかよ!

で、誰?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 18:52:50.86ID:gfnxesBL
>>52

・・・ぽいとかでトレードしてて大丈夫?
2020/05/29(金) 18:53:12.23ID:W4QrXV+f
大口様の気分次第でぶち上がる可能性あると思うと怖すぎてPCから離れられない😭
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 18:53:25.25ID:xRx5qwCh
2018年の国産スキャムコイン詐欺スキームはキムチたちが主導したんだなぁ
これのせいで多くの日本人が損害を受けたし仮想通貨業界も怪しいと評価下がりまくり


吉澤明弘(VIPSカプコン任天堂詐欺師)
亀山康弘(吉澤のアボジ&親子で役職偽装詐欺)
石靖士(NANJ神☆7)


は全員だんまりして逃亡(一部海外)
2020/05/29(金) 18:53:36.84ID:To6GxdDg
風呂から帰還 やっぱりヨコヨコになってたかw
2020/05/29(金) 18:53:38.62ID:aAkvXf86
>>77
もちろんどちらか分からないのでノーポジ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 18:54:04.40ID:oXiwi3YZ
>>79
絆も忘れないで
83◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 18:54:37.51ID:2FiSwYsd
チャンツィイイイイイイイイイイイー!
2020/05/29(金) 18:55:02.43ID:To6GxdDg
>>79
悪いことをする奴はみんな在日!とか言ってる馬鹿はそのうち死ぬぞ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 18:55:07.79ID:oXiwi3YZ
ロング切るわ
2020/05/29(金) 18:56:00.14ID:StWmxf2k
買いすぎた大口は利確できないで死ぬ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 18:56:15.86ID:kDV7o8Jv
プロきてんね
2020/05/29(金) 18:57:13.97ID:7/Bxp0ma
9408割れろ
2020/05/29(金) 18:57:30.87ID:7/Bxp0ma
9400だ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 18:58:03.19ID:1jcn681w
短期足のトレンドラインをどんどん割ってきてるんだよ。
さっき一時間くらい前に急落した時もトレンドラインを割り込み、そのあともリバも弱め。
更に今は長期トレンドラインの下限あたりでウロウロしてる。
だから目線は明確に下。
まあ長期トレンドラインだからそれなりに固いとは思うよ?
でも値動き弱いから割ってしまっても不思議じゃない
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 18:58:12.08ID:ePE1ekCf
リバが弱いから落ちるな
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 18:58:35.37ID:fycBycWw
あーダラダラ落ちてロングロスカであっという間に9000ドル割るかもね
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 18:59:08.34ID:oXiwi3YZ
19:00こえーな
2020/05/29(金) 18:59:21.53ID:n/1G+ry1
またと無い大チャンスなのにまだ、Sって無い奴w
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 18:59:38.30ID:oXiwi3YZ
>>94
ショートしたぁぁぁぁぁ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 18:59:55.22ID:iEvyB7qA
落ちそうだねぇ、ショートしちゃうよ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 18:59:59.10ID:oXiwi3YZ
あっさり100割れそうな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:00:10.64ID:SY0Y3S7y
またいっきに2000下がるかな
土日もくるし切っておくか
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:00:21.74ID:ePE1ekCf
日足の切り下げラインにきっちり抑えられてるね
今の価格よりも上で確定しないと明日以降下がってくるわ
2020/05/29(金) 19:00:32.04ID:aAkvXf86
ぎゃーーーーー
2020/05/29(金) 19:00:46.87ID:StWmxf2k
まだ握ってるやつはまあまああほ
2020/05/29(金) 19:01:30.76ID:StWmxf2k
いいところまできたな
一気に下げようぜ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:02:15.83ID:oXiwi3YZ
ガラッとイケヤ
2020/05/29(金) 19:05:11.89ID:LdInDzNl
テザー様の援軍はまだか!
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:06:45.66ID:fycBycWw
まだイケハヤが呟いてないのが気になる
天井はイケハヤのツイートなはず
2020/05/29(金) 19:07:38.67ID:SPE/gRyP
去年の糞訳わからん上げが脳裏をよぎってショートを握る勇気が出ない
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:10:09.05ID:9PD4LAOu
こりゃダメだわw
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:15:45.23ID:IA0pT9nE
>>73
嘘やろ・・・

で、誰?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:15:58.44ID:NMOrG8yp
このライン買いたいけどパソコンにしがみ付いてられないし、たまにはゆっくり寝ようかな
2020/05/29(金) 19:18:47.06ID:LxAxZoe8
で 全然さがらんわけだが?
2020/05/29(金) 19:19:35.21ID:fgBBaeNF
【悲報】ローラロンガーの俺の微益ストップ、大幅に滑って微損ストップとなる

あほくさ
2020/05/29(金) 19:20:46.88ID:fgBBaeNF
29日の夜に後乗りしたぶんがなぁ…
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:23:55.66ID:D6m8IZ5E
>>111
微損で済んでよかったじゃないか
BFの損切りストップ不発からのロスカとかより100倍マシ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:23:57.41ID:ivfk4wDH
ガラクッド
2020/05/29(金) 19:24:26.70ID:/JSmLSKf
○○ハヤはロングやろ?!
2020/05/29(金) 19:24:36.55ID:vuugbgz4
こう言う下げは後で漠上げするって学習しろよ
2020/05/29(金) 19:27:14.09ID:fgBBaeNF
はーもうくそこのあとどーしよ。今日「来ちゃったぜ世界!」とか言いながら出勤中ウッキウキだったのに
今現在バックヤードで悲しみにくれながらココアシガレット食らってるわ

関係ないけどこのスレで教えてもらったゲーム、シャドウタワーがどストライクでした。教えてくれたひとありがと
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:27:54.30ID:7k5YG1GA
1日お祈りしてたら下がって助かったわ
さんきゅーな
2020/05/29(金) 19:28:23.21ID:c8oXrbT1
一気に下げ目線ばっかりになったね
ここはロングで笑
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:29:58.71ID:5CJirQuG
久しぶりの月足2連続陽線
まだ確定ではないが、な
2020/05/29(金) 19:30:45.42ID:LxAxZoe8
ストップかかってしまった
もっかい下によろ
2020/05/29(金) 19:31:20.58ID:To6GxdDg
いやーこわいこわい 分足山切り下げて行ってるし、そのうち下にぶち抜けそう こんなん買えませんわ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:33:15.97ID:S0sEqYEQ
爆ヨコはつまらんな
2020/05/29(金) 19:35:20.76ID:k3flNgNt
これは上がるで頼む上がってくれ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:35:28.89ID:uc7MxGGy
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-896-day-accumulation-will-now-spark-100k-bull-run-analyst
【仮想通貨XRP、インフレ率はビットコインの5倍 | 価格と関係か?】
仮想通貨(暗号資産)リサーチを手掛けるメサーリ(Messari)は、XRP(リップル)の循環供給量の過去1年間のインフレ率が最大20%になると推計している。これはビットコイン(BTC)の約5倍に相当する。

【インフレ率と価格】
メサーリのリサーチャーであるフローレント・ムーラン氏は、ビットコイン価格が昨年から約20%上昇しているのに対して、XRPが47%低下していると指摘する。供給量のインフレ率と価格との間に何らかの相関関係があるのではないかと示唆している。
ムーラン氏はまた、供給量のうちどれだけが流通しているかを比較し、リップルは供給量の30%しか流通していないのに対して、ビットコインは87.5%だと指摘している。
マルチコインキャピタル(Multicoin Capital)のカイル・サマニ氏は、この相関関係について、リップル社によるXRPの売却量の増加が、価格を引き下げる要因になっているとコメントしている。

【(リップル社が)XRPの売却を過去3四半期で着実に増加させており、XRPに価格下落圧力をかけている可能性がある」】
しかし、リップル社のトップはXRPの継続的な売却は、市場に具体的な影響を与えていないと以前から主張している。リップルのガーリングハウスCEOは、次のように主張していた。

【「XRPコミュニティでは、リップル社が最大の所有者であり、XRPエコシステムの成功に最も関心を持っている組織だ。…ビットコインの価格がクジラによってコントロールしているのとは異なり、リップルはXRPの価格をコントロールできない」】
メサーリによれば、他の仮想通貨のインフレ率はテゾス(XTZ)が約13%、ライトコイン(LTC)が5.1%、イーサ(ETH)は4.7%となっている。ただし、価格についてはXTZは180%上昇しているが、ライトコインは63%下落している。
また循環供給量については、Coin360やコインマーケットキャップ(CoinMarketCap)などのデータサイトによっては、最大50%の違いが出ており、メサーリのインフレ率の推計方法について疑問を投げかける声もコミュニティの中では出ている。
翻訳・編集 コインテレグラフジャパン
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:35:48.55ID:iq0R6sOC
夜中ですよ
爆下げ希望ですがぶち上げそうですね
2020/05/29(金) 19:36:11.91ID:fgBBaeNF
はー10000円を11万にするまでトントントーンといくのにそこから二週間かけてやっと13万ってどうなってんだ
いつものパターンだとここから利益半減期されるんだよなあ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:36:42.57ID:7k5YG1GA
このままだらだら下がりそうだけどどうやろ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:37:32.47ID:HQ4aWEQI
上げ上げの実モデルテザーの能力者はまだですか
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:39:03.38ID:P3esWKvT
これはロングしたくない位置
2020/05/29(金) 19:39:10.04ID:k3flNgNt
ここで下げられると死んじゃう…
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:39:10.85ID:COOIYDAj
1万を11万にするような捨て身トレードする奴が生き残れる世界じゃない
2020/05/29(金) 19:39:28.53ID:vuugbgz4
あぁ来るね上がるよ
2020/05/29(金) 19:39:37.37ID:r+ybUBXa
月末は上がるんじゃなかったの?
2020/05/29(金) 19:40:44.97ID:aAkvXf86
くこちゃん
チャンツィイイイイイイイ
はよ
2020/05/29(金) 19:41:19.10ID:vuugbgz4
来た来た 上がるぞこれ
137◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 19:42:04.56ID:2FiSwYsd
>>135
おるて
2020/05/29(金) 19:42:04.81ID:LxAxZoe8
ここが底や!

https://i.imgur.com/wLMAC9n.jpg
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:42:14.56ID:iq0R6sOC
なるほど
騙し下げからの爆上げですね?
2020/05/29(金) 19:42:20.14ID:BUfVhvrj
>>127
わかるーメンタル弱いんだろうなー
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:42:30.65ID:ivfk4wDH
今ロングしてるやつはアホと言われてもやもおえないと思いますよw
2020/05/29(金) 19:42:50.07ID:N38l34AT
100万円最後の夜
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:42:50.59ID:S0sEqYEQ
睨み合いだね
2020/05/29(金) 19:43:10.40ID:k3flNgNt
いやこれあかんわ下がるわ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:43:14.24ID:eTjv1/mW
これ以上下げさせる気なさそうに見えるが
2020/05/29(金) 19:43:40.23ID:itKPUgV1
グッバイ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:44:29.57ID:oXiwi3YZ
あー
2020/05/29(金) 19:45:32.31ID:aAkvXf86
三尊完成です
おめでとうございます
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:45:33.58ID:ivfk4wDH
理由はまだ考えてないけど9350まではあっという間に落ちますよ?
わかってます?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:45:44.68ID:oXiwi3YZ
キタ━(゚∀゚)━!ー
2020/05/29(金) 19:46:01.92ID:LxAxZoe8
まさか こんなことが
2020/05/29(金) 19:46:02.76ID:vuugbgz4
来た来た すげー上げるぞこれ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:46:05.08ID:iEvyB7qA
ほらぁぁぁ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:46:19.27ID:S0sEqYEQ
下げる時は静かに下げるよな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:46:19.85ID:iq0R6sOC
話が違うじゃない
なんやこれ
2020/05/29(金) 19:46:42.20ID:k3flNgNt
ああああああああああああああああ
下がるったあああああ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:47:03.16ID:oXiwi3YZ
8時パリーンやろ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:47:06.33ID:eTjv1/mW
と思ってたらwさよなら100万円w
2020/05/29(金) 19:47:40.71ID:k3flNgNt
あかん今月使える金なくなる
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:47:46.08ID:b0gGWNmR
この落ち方は嫌やね
97か98までいっそ落ちてくれた方が買い増しピラミッディング幸せロング号できるわ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:47:55.59ID:Od8lbVJg
リバは強くないな
もう一段下がるか?100万まで
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:48:24.35ID:G+iFuhgz
ひでーなコレ
やる気ねえのかよ
2020/05/29(金) 19:48:33.56ID:vuugbgz4
やベー上げ来るぞ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:49:12.60ID:oXiwi3YZ
>>163
わかったわかったお前はロングしとけ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:49:16.07ID:Od8lbVJg
いったん1013000くらいまで戻して、そこから奈落ってパターン?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:49:17.56ID:k3flNgNt
>>163
来るわけないやろくそが
167値動キスチュ(損益-103000)
垢版 |
2020/05/29(金) 19:49:33.94ID:ZNz1ejrZ
やはり月足の240万、150万、115万で引きちゃう長期下降トレンドラインが強烈に効いちゃってるね
まあ、それを言うと初期からの下髭で引ける上昇ラインも強烈ではあるけど、どうも下降トレンドラインの方が強い
イケハヤ大先生もショートだしこれはロンガー終わったかもよ
168値動キスチュ(損益-103000)
垢版 |
2020/05/29(金) 19:49:33.94ID:ZNz1ejrZ
やはり月足の240万、150万、115万で引きちゃう長期下降トレンドラインが強烈に効いちゃってるね
まあ、それを言うと初期からの下髭で引ける上昇ラインも強烈ではあるけど、どうも下降トレンドラインの方が強い
イケハヤ大先生もショートだしこれはロンガー終わったかもよ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:50:12.93ID:ePE1ekCf
はい、ネックライン割れお疲れ様でしたー
三角持ち合いならまた9000を目指すと思うからみんな売っとけ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:50:26.84ID:b0gGWNmR
今朝乗せられて高塚見103万のわいがいる
漢ならピラミッディング幸せロング号や
来週には120万やで!




昨日100万で買える最後のチャンス!とかの賜ってた奴出て来いよ🔥
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:50:59.67ID:ivfk4wDH
退場するのって大概ロンガー
しかも大体が円建てw

円建てのロンガーは養分予備軍だよねw
2020/05/29(金) 19:51:01.57ID:k3flNgNt
生活保護申請ってここですか?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:51:07.58ID:Od8lbVJg
ここから上げても不思議じゃないでしょ。
よくあるパターンだよ。
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:51:16.55ID:oXiwi3YZ
>>170
高塚見  
地名みたいだね
2020/05/29(金) 19:51:26.21ID:itKPUgV1
脳死ロングはもう終わりだぞw
2020/05/29(金) 19:51:27.57ID:n/1G+ry1
今晩から明日朝に9100までは確定だから短期でもしっかりSいれとけよ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:51:37.47ID:fycBycWw
100万円以上の高級ビットコイン買ってるやつwwww
2020/05/29(金) 19:51:56.16ID:Q4VI0W4c
>>163見苦しい
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:52:15.74ID:b0gGWNmR
>>168
あのイケハヤ先生ショートでっか?
これなら来週120万約束されたも同然やね
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:52:35.24ID:rbb0jPJ9
だから100万超えたら利確が基本なんだって
もうずっーと同じパターン
100万超えで買うやつは養分
2020/05/29(金) 19:52:46.46ID:k3flNgNt
あれ?
2020/05/29(金) 19:52:54.85ID:LxAxZoe8
イケハヤショートとか書いてないんだが
2020/05/29(金) 19:54:11.27ID:vuugbgz4
これマジでやベー
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:54:19.91ID:Od8lbVJg
今日中に100万割れがみたい
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:54:28.81ID:k3flNgNt
取引成立しててわろたwwwwwww
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:54:47.29ID:b0gGWNmR
なんとなく買いが強くなってるやん
これは底の動きかな?
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:54:55.83ID:oXiwi3YZ
>>182
俺も見てきたわ
書いてないね
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:55:05.26ID:Od8lbVJg
今はヒゲ抜きの長期トレンドラインにぶつかってる
2020/05/29(金) 19:55:12.62ID:itKPUgV1
ロングこんなんで買うとかどんだけドMなの
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:55:21.39ID:oXiwi3YZ
>>186
お前はどこの世界観におんねん
2020/05/29(金) 19:55:26.14ID:To6GxdDg
どう動いてもおかしくない価格帯なんだよなぁ やる気でねぇ ほんとあほくさい
さっさとまた70万とかいってくれませんかね
2020/05/29(金) 19:55:33.15ID:n/1G+ry1
mexのLロスカット連鎖で8300くらいまでいかないかな
2020/05/29(金) 19:55:37.94ID:RxyUTxGY
イケハヤって1枚張ってドヤってるじゃん 相場に影響あんの?
2020/05/29(金) 19:55:48.65ID:vuugbgz4
お前らいつ学習すんだよ下手くそ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:56:03.79ID:oXiwi3YZ
20:00どうなる
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:56:18.95ID:Od8lbVJg
リバよわよわだな
どうなる?
2020/05/29(金) 19:56:34.74ID:k3flNgNt
奇跡的に微増で取引終わってたわ草
もう下がってもええぞ
2020/05/29(金) 19:56:39.91ID:itKPUgV1
グッバイ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:56:42.10ID:b0gGWNmR
>>168
おい、ワレ舐めとんのか?
イケハヤ先生ショートなんやどこにも買いとらんそうやないか?
どっからその情報持って来たんや?ソースだせやコラ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:57:00.30ID:iEvyB7qA
あと50ドルは下がる
2020/05/29(金) 19:57:17.27ID:LdInDzNl
ゴーテンニーキュー100万頂上決戦
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:57:17.76ID:Od8lbVJg
ロング入るなら101万超えてからかな
2020/05/29(金) 19:57:23.41ID:fgBBaeNF
まあとりあえずあそこのストップは大正義だったか
2020/05/29(金) 19:57:24.34ID:vuugbgz4
下げたって上がるんだよ必ずな
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:57:51.91ID:Od8lbVJg
うーん リバってきたか
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:58:12.79ID:1RO0o3FZ
1015000でもみもみしてたじゃん。なにこの下げ。
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:58:24.92ID:oXiwi3YZ
>>205
リバに入らんこんな弱いの
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:58:52.56ID:fycBycWw
ビットコインなんてどうせ上がったら下がるし、下がったら上がるのだから、両建てして利益出てるポジを処分すれば良いんだよ
俺はこのトレード手法で4000万を300万にした
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:59:16.46ID:oXiwi3YZ
>>208
流石や
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:59:21.66ID:k3flNgNt
>>208
2020/05/29(金) 19:59:23.28ID:n/1G+ry1
とりあえず9100までは大したリバないよ
土日に8500割れればまあまあいいでしょ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:59:29.14ID:ejaNGDut
朝あんな元気やったお前らどこいったんやw
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:59:49.22ID:oXiwi3YZ
両建てって難しいよ
2020/05/29(金) 19:59:53.56ID:k3flNgNt
下がれ下がれ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:00:47.24ID:Od8lbVJg
996あたりでいったん止まるはず
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:00:51.48ID:ejaNGDut
9300守れるか
2020/05/29(金) 20:00:52.86ID:To6GxdDg
いやいや弱すぎだろ 半値戻しでそろそろリバってもいいころだろ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:01:22.34ID:fycBycWw
りばってるとかレスがあったから見に行ったら微塵もリバってなくて草
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:01:31.66ID:MzEadOXI
下だと思ってたがノーポジ
しかしほんと下げるなら上げるなだなwww
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:01:36.73ID:DbbTqCRZ
素人ですが1005000円で買いましたw
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:02:13.06ID:oXiwi3YZ
ロングした
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:02:16.43ID:iEvyB7qA
時間切れ、ロング
2020/05/29(金) 20:02:39.61ID:n/1G+ry1
間違っても買い目線はダメだぞ
上がってきても売り一択だ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:02:45.47ID:MnOgY3C0
上目線やけどエントリーはしにくいな
押し目で買えればいいんだけど
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:03:06.53ID:S0sEqYEQ
3分足この下げで初の陽線か
2020/05/29(金) 20:03:20.04ID:aRSJWvOM
フルレバロング
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:03:36.25ID:oXiwi3YZ
きたきた
ロング輝け
2020/05/29(金) 20:03:45.98ID:k3flNgNt
ロング悩むなぁ
2020/05/29(金) 20:03:48.18ID:VHOpYpAx
現在、損益分岐点超えてなくてまもなくマイナーが弱り始めるのはBTCです。

まだ、その影響は目立ってないけどやがて目立ち始めるでしょう。

次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、その穴を埋めるべく
新規が入ろうとしてももう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない。

損益分岐点を未だに超えてないからハッシュパワーが落ち始めたら徐々に価格は落ち始めるでしょう。

マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り換えは始まります。

今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格があがらなく、損益分岐点を乗り越えられなくなれば、その時はハッシュパワーが落ち始め逆回転が始まります。
これは数カ月〜数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておきましょう。
意外と早く始まる可能性も高いですよ。

その影響は見え始めています

ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528


BTCの伸びしろは半減期1回目の後、2回目の後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれは
そろそろ始まるでしょう。

BTCは何もないところから始まったから最初の10年は急激に上がったけどもうスケールができないところまで送金が
詰まりやすくなってきています。

下のURLを見れば大体、100万円ぐらいで未確認取引が多くなってきて上昇が難しくなっているのがわかるでしょう。
https://twitter.com/Nishi8maru/status/1260923072116228106/photo/1

価格限界が見えてきていて、無理に上げても10〜30万円ぐらいがいいところでしょう。

損益分岐点超えが難しくなってきている。

どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。

BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけど、Segwitは現在まだ
60%であり、ライトニングネットワークも現在まだβバージョンです。

BTCがスケーリング問題を解決するまではまだ5年以上かかるでしょう。反面、XRPは当面のスケーリング問題はなく
既に実用化は始まってます。

やかて、時価総額でBTCを超え始めるでしょう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:04:06.78ID:oXiwi3YZ
1枚だけロング
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:04:21.24ID:ivfk4wDH
9358でs離隔しました
100幅ゴチでした
戻り売り待ちで9498でS待ってます!
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:04:38.12ID:Od8lbVJg
ロンガ-は逃げる準備はしといたほうがいいな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:05:25.61ID:oXiwi3YZ
>>232
ロングしちまったぜ
234チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/29(金) 20:05:36.83ID:Qkq62jwE
調整は必要だ しかし最悪8100ドルまでは
下がるかもな
2020/05/29(金) 20:05:42.09ID:aRSJWvOM
下髭ごちそうさま
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:06:53.02ID:MnOgY3C0
>>234
サポートが8600やから
そこは耐えると思う
それ割ったら止まらんよ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:07:02.74ID:oXiwi3YZ
9400には戻りそう
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:07:06.20ID:Od8lbVJg
上がっても101万にすぐ抵抗線あるし、中長期足がかなりヨワヨワだから、ロングしても大して期待できなそう
2020/05/29(金) 20:07:35.52ID:LdInDzNl
全然あげねーから101万ロング損切り
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:07:56.84ID:MnOgY3C0
週足の終わりがここだとわからんなあ
9600あたりなら
来週10500チャレンジ入ると思うけど
2020/05/29(金) 20:08:00.40ID:NysRknsR
久々に来たけど臭男便秘で消えたの
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:09:08.47ID:G+iFuhgz
このトレンドで101万にも戻せねえならもうビットコ終了だわ
243値動キスチュ(損益-100000)
垢版 |
2020/05/29(金) 20:09:34.45ID:ZNz1ejrZ
イケハヤはネタだが

https://www.youtube.com/watch?v=m28ohaxMT1E

ドルベースで考えてるやつほどドルの暴落=相対的なBTCの暴騰に気を付けた方がいいかと・・・
今年はこんなのが欧米を中心に何度も起きるぞ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:13:34.32ID:5Pvs4vRk
年内に何万ドル行くって言ってるアナリストは手のひらを返して、「コロナで一時リスクオフムードになったが、リスクオン相場に戻ったことから仮想通貨から資金が出ていき、5000ドルもありえるか」
なんて記事を書き出すぞww
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:14:30.46ID:Od8lbVJg
これは上がっても101万だな
それ以上あげたら褒めてやるわ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:14:59.58ID:DbbTqCRZ
>>244
よくみる文章だななんか
2020/05/29(金) 20:15:06.04ID:To6GxdDg
貧困街の黒人が暴動起こしたところでそこまで影響あるかね
金持ち白人が逃げ出すわけでもなし無風だろ
しっかし9600で空売りできなかったの痛いなぁ こんな半端なところじゃ大きく動けないわ
248◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 20:15:32.30ID:2FiSwYsd
>>243
これ窒息かな?首折れたんかな?
2020/05/29(金) 20:15:44.21ID:n/1G+ry1
まさか騙されて買ってるやついないよなw
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:15:52.28ID:DbbTqCRZ
21時ですからそろそろ動くんですか?
251◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 20:16:08.01ID:2FiSwYsd
>>247
ミネアポリスって貧困街なの?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:16:15.93ID:DbbTqCRZ
>>249
100.5万円で買いましたがやばいですか😞💦
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:16:21.53ID:cqxi9EN8
週末族が動き出す時間。大半はロング。魅力ある新鮮な相場を作らなければ皆沈没船。ショタは買い買いー
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:17:05.51ID:SGJAs8fg
焼かれたアホおりゅ?
       _
   ⋀⋀   / |
 _/(・ω・)/●. |
!/ .} ̄ ̄ ̄   /
i\_}/ ̄|__/≡=
  ` ̄ ̄~❤
      〜❤
        〜❤
          〜❤
            〜❤
2020/05/29(金) 20:17:22.71ID:To6GxdDg
>>251
知らん 暴動を起こす時点で貧困層で間違いないけどな
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:17:47.04ID:jyBC9V39
おまえらあまりガチャガチャやってると
種減らすだけだぞ

少しくらいリバっても慌てないでどっしり構えとき

そういう奴ほど往復でやられてると思うぞ
2020/05/29(金) 20:18:36.41ID:tHQ7qkMQ
握力弱すぎて泣いちゃう😭🤳🏼
258値動キスチュ(損益-100000)
垢版 |
2020/05/29(金) 20:18:52.29ID:ZNz1ejrZ
ドル、ユーロ、ポンド、円、そのほか諸々が未曾有の緩和中
景気が良ければ大量発行した通貨も健全に消費され通貨の価値もそれなりに維持される
しかし、コロナだ暴動だなんてなって景気の底打ちがないと実態経済と隔離されている貯金箱が必要になってくるんだよなあ・・・
2020/05/29(金) 20:20:04.11ID:qUz37ZU5
確定だからっておかしくね?
これからのことなんだからまだ決まってはないじゃん
あくまで見立てっしょ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:20:37.72ID:gfnxesBL
リバの頭がどんどん下がってきてる・・・

次1020000切ったら一気に行くよ 怖
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:20:49.55ID:5Pvs4vRk
やっぱ大衆の逆をいくんだよ
昨日もショタが多すぎて焼かれ、上目線が増えてきたから落ちる
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:20:59.37ID:b0gGWNmR
今朝までと今じゃ言ってること正反対やないか?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:21:53.43ID:5Pvs4vRk
月末ミラクルが起これば再度100万超えて高値トライをしにくるだろうがまぁ無理だろうな
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:22:36.87ID:oXiwi3YZ
ちょっとちょっとリバやめーーー
2020/05/29(金) 20:22:37.90ID:e0ycfmEo
上がってる時は、上がるに決まってるやんこのまま〜までいくよ
下がってる時は、下がるに決まってるやんここまま〜までいくよ
ただ動いてる方向に実況してるだけやからw
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:23:07.34ID:cqxi9EN8
ロング仕込み時!
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:23:45.29ID:DbbTqCRZ
これ戻りますよね?101万円くらいまでは😃
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:24:22.88ID:b0gGWNmR
>>258
どこ住みよ?
ほんまにわかった様な御託並べてよっからに上や下やって日替わりやね
こないだもインフレ金余りやからビットコイン爆上げするんやなかったんかいな?
ほんまテキトーなことばかり言いおってからにイライラするわ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:24:38.68ID:ivfk4wDH
宣言通り9398でSポジ持たせてもらいました
戻り売りごちです!
Lしてる人いい逃げ場ですよw
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:25:25.92ID:MnOgY3C0
コインオタクの記事がひどかったな
5600ドルまで落ちるって
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:26:21.28ID:DbbTqCRZ
コインオタクってほんと内容カスですよね
2020/05/29(金) 20:26:29.50ID:vuugbgz4
フルぼっきだよ今日
2020/05/29(金) 20:26:38.54ID:ZOD02B9/
上がっても下がってもただただアルトから資金抜けてくサイクル再発なんだけど
また下げ相場かよ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:26:55.76ID:gfnxesBL
頭の切り替えが出来なければ、生き残れなんかしない。
金儲けはそんな甘いもんじゃない。
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:27:54.03ID:b0gGWNmR
>>258
池袋まで出て来れっか?
2020/05/29(金) 20:27:59.24ID:ZOD02B9/
>>270
マイニングコストから計算すると大体その辺が業界全体で平均のコストだけどね
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:28:31.49ID:DbbTqCRZ
もうすぐ21ですからきますか?
2020/05/29(金) 20:29:17.33ID:vuugbgz4
>>258
お前エアトレの癖に蘊蓄ぬかしてんじゃねーよ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:29:45.83ID:MnOgY3C0
>>276
適当なツイート引っ張って来て言ってるだけだしなコインオタク
リップルやたらおしてるし
クソだよ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:30:12.31ID:MnOgY3C0
あら少しリバった
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:30:25.43ID:DbbTqCRZ
怖いのでもう利確でいいですか?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:30:36.17ID:b0gGWNmR
ほんま値動きスチュとかムカつくわ
5月始めの頃もコイツに爆上げって乗せられて高塚見させらたからに
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:32:19.69ID:b0gGWNmR
>>258
逃げんなや
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:32:47.42ID:jyBC9V39
そんな簡単に利確するから利伸ばせないんだよ

凹む時はガッツリ逝くんだから

いい時はボジ積みましてガッチリ取ろうよ!
2020/05/29(金) 20:32:49.12ID:LxAxZoe8
2時間足か?果たして
https://i.imgur.com/1fOCX8e.jpg
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:32:53.01ID:b0gGWNmR
>>258
聞いてんのか?
なんとか言ってみろや!
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:33:23.65ID:ApM79+CD
朝からショートで正解だったけどショボいなぁ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:34:43.65ID:b0gGWNmR
>>258
見てるんやろ!
コイツ出てくるとなんでか天井でつかまされるわ、ほんまムカつく
2020/05/29(金) 20:34:46.11ID:hvU+xVjQ
何かやばいやつおるやん
2020/05/29(金) 20:34:59.69ID:To6GxdDg
Lじゃなくて現物によって上がったっぽいからかロスカで一気に落ちるって感じにならんね 当分横って感じかな
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:35:49.51ID:DbbTqCRZ
>>284
しばらく様子見します😘
2020/05/29(金) 20:36:05.60ID:VHOpYpAx
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956

Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。

IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。

ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。

それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。

上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。

シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。

※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
 最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:36:15.40ID:b0gGWNmR
>>258
なんか言ってみせい!
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:37:10.76ID:b0gGWNmR
>>258
見てるんやろ?
これからおぬしのことずっと見てるからな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:37:24.87ID:L3D5QbCF
ご丁寧に損益-って書いてあるコテに踊らされてキレるってどういう人?
2020/05/29(金) 20:38:38.06ID:LxAxZoe8
俺達が戦うのはあくまで相場とテザーとイケハヤだからなぁ
ほかはノイズだよ
2020/05/29(金) 20:39:27.89ID:vuugbgz4
そもそも他人のイケンニ左右されてポジるのって馬鹿としか言いようがない
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:39:38.80ID:gfnxesBL
こんなとこでよく買うわね・・・

雪崩の燃料にしかならないのになぁ
2020/05/29(金) 20:40:02.91ID:uWkTt3Ql
ここのあほ共の意見なんて全部願望やがな
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:41:39.87ID:oXiwi3YZ
ここでショート
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:43:33.66ID:MnOgY3C0
>>300
お前エアトレードやろ
2020/05/29(金) 20:43:58.43ID:8l+IMifD
>>297
オレは他に乗るしかしてない。あとふいんき
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:44:15.63ID:oXiwi3YZ
>>301
クリプトGTでやってるけど
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:47:26.18ID:b0gGWNmR
>>295
言いたいことはわかるんやけどな、それとわいはココの煽りにも乗らね
でも値動きすチュが出てくる時に限って高塚見してまうんや コイツわいにとってほんま逆大明神や
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:49:54.90ID:SYbrcOaE
月次65でした。10日間ぐらい仕事で止めてたけど。
リモートワークなら勝てる
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:50:06.56ID:NMOrG8yp
このライン一旦上行くと思うんだねどなぁ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:51:15.95ID:DbbTqCRZ
>>306
なんでですか?
2020/05/29(金) 20:51:21.95ID:tDGcdXF3
>>286周りの迷惑考えろ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:51:26.45ID:oXiwi3YZ
ガッチリ蓋されとるやんけ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:55:43.81ID:oXiwi3YZ
きてんね
2020/05/29(金) 20:56:36.68ID:n/1G+ry1
そろそろ9時だし下抜けするぞ
2020/05/29(金) 20:57:24.36ID:9jXUkG/d
やばいのくるね
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:57:42.55ID:DbbTqCRZ
どっちですか?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:58:23.31ID:9LoNJpox
B.C パンデミックきてる、やばいやばい
315値動キスチュ(損益-100000)
垢版 |
2020/05/29(金) 20:58:28.32ID:ZNz1ejrZ
なんか俺が風呂入っている間に変なことになってるな・・・
俺は入れた種から3年かけて10万も損しているコテなんだぞ・・・
俺の話なんてやきうの連中がドンドンパフパフってやっている程度に見ておけよ
というか高三塚したことに関してはちょっとすまんと思うが
俺もつかんだから気にすんなw
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:59:26.85ID:0DmcOtzY
これはガチだな
素人でも1日で300万は稼げる
2020/05/29(金) 21:01:48.43ID:VHOpYpAx
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
長期的には供給サイトだけから考えるのではなく、需要サイドからも考える必要があります。

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956

Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。

IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。

ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。

それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。

上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。

シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。

※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
 最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
318◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 21:02:05.75ID:2FiSwYsd
ビッフラアプリチャート表示されねー
319◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 21:02:23.13ID:2FiSwYsd
された
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 21:03:00.39ID:HPQ3PLde
>>318
今日は午前中良く止まってくれやがったわ。
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 21:03:11.53ID:iOlKDoqi
終わったな、もう二度と上がれないなこれ
9400すら今後見ることはないだろう
来月には30万だよこれ
322値動キスチュ(損益-100000)
垢版 |
2020/05/29(金) 21:04:00.96ID:ZNz1ejrZ
そもそも高値つかみしたと思うなら損切手ドテンすればよろし
俺が逆神と思うなら、その心に従うのだ
俺はしばらくはロングだが、ヤバイと思ったらドテンするにやぶさかではない
というか今まさにドテンしそうだ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 21:04:08.31ID:7k5YG1GA
1日やってプラス2000円です^^
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 21:06:15.72ID:ivfk4wDH
ガラクッド
2020/05/29(金) 21:06:55.61ID:e0ycfmEo
アッ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 21:07:31.00ID:rGZCCDoJ
きたーーー!!
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 21:07:53.71ID:owuTiUnE
ワロタ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 21:08:21.05ID:iOlKDoqi
ふーん、頑張るじゃん
でも誰も乗ってこないから全モどころか倍モだなこりゃ
2020/05/29(金) 21:09:18.93ID:e0ycfmEo
一旦底打ったくさいね
2020/05/29(金) 21:09:32.17ID:xQrDVoc9
いけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーー
2020/05/29(金) 21:09:33.09ID:LxAxZoe8
助かったのかぁ
2020/05/29(金) 21:09:58.99ID:xQrDVoc9
イクーーーイクーーーイクーーーイクーーーイクーーーイクーーーイクーーーイクーーー
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 21:10:00.19ID:jyBC9V39
17時のリプレイ??
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 21:10:11.21ID:DbbTqCRZ
うおおおおお




どこで売ればいいですか?
2020/05/29(金) 21:10:48.45ID:VHOpYpAx
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた

XRPはもう実用化は始まっており、他のユースケースに広がり始めているのですから長期的には供給サイトだけから考えるのではなく、
需要サイドからも考える必要があります。

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956

Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。

IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。

ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。

それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。

上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。

シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。

※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
 最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
2020/05/29(金) 21:11:28.88ID:e0ycfmEo
ビットコって日足陽線2連続来たらだいたい3連続いくんだよな
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 21:11:29.85ID:oXiwi3YZ
ロングの逃げ場とみるか ショート入れ場とみるか
2020/05/29(金) 21:12:54.83ID:e0ycfmEo
なんで上げだしたらスレ過疎るんだよw
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 21:13:36.72ID:DbbTqCRZ
チャートにはりつくのでは?
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 21:13:49.93ID:owuTiUnE
まだイケハヤが動いてないから上がるよ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 21:14:05.27ID:iOlKDoqi
ただのショートカバーだな
一度レンジの下に押し下げられたからにはこの形じゃ飛べない
戻り売りでおk
342値動キスチュ(損益-100000)
垢版 |
2020/05/29(金) 21:14:53.92ID:ZNz1ejrZ
>>338

ショーターがいっぱいおっぱい
2020/05/29(金) 21:16:04.33ID:vuugbgz4
キショ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 21:16:13.60ID:J3Xb2CIu
ここはショーターの巣窟
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 21:20:04.65ID:Od8lbVJg
ここは売り場だな。
そろそろ100万割ってくると思われる
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 21:20:52.83ID:BOcL9tUo
また95万辺りまで来たら買い戻しするかな
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 21:21:25.39ID:1hfJpJo3
8900から担がれてしまったショーだーですがロスカされずに助かりそうでしょうか
因みにロスカは恐らく9700です
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 21:21:50.62ID:HPQ3PLde
ここまで下目線ばかりだと買いたくなるけど我慢のショート
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 21:21:59.84ID:sdcn7BFf
土日はヨコヨコって相場が決まってたのに最近は土日も目が離せなくなってきてるのはなぜ?
まぁ退屈なヨコヨコより土日も楽しみあっていいけどさ!
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 21:22:18.69ID:DbbTqCRZ
102万円で売ろうと思います😵
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 21:23:15.61ID:Od8lbVJg
ここで上げきれずにガクッと下がり、トレンドラインがある1004000あたりを何度か叩いて暴落だろうな
2020/05/29(金) 21:24:23.29ID:LxAxZoe8
中間点だなあ
2020/05/29(金) 21:26:01.47ID:aAkvXf86
ちょっと見ない間にゼンモかよwww
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 21:27:49.38ID:Od8lbVJg
ここで上げたらショート利確してロングするわ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 21:30:35.70ID:IH2xlEWr
便座カバーだったか
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 21:32:31.73ID:MzEadOXI
もうちょっと掘るかと思ってたら戻したのかw
自動売買の方が最近成績良いのが嬉しいやら悲しいやらww
今のも確認したら底ロングしてるしw
もう自動売買口座に全部資金移して寝てようかな
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 21:33:05.90ID:gfnxesBL
>>351

お! 私もだいたい同じ予測です 笑
2020/05/29(金) 21:33:47.93ID:aAkvXf86
久々にチャンツィイイイイイイイって叫びてーよ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 21:35:36.72ID:gfnxesBL
仕組まれた三尊形成からの暴落。
これ売り抜けじゃんよー

いま上下してんのは個人の投げ合い

大口はもう下で待機中とみる
2020/05/29(金) 21:37:40.70ID:Ue8lr+x7
Goldman Sachs analysts are not buying the idea that bitcoin - or any cryptocurrency - should be seen as a worthwhile investment for the firm's clients.


The event was hosted by Goldman Sachs' Investment Strategy Group, which is a part of the bank's wealth management division that caters to high net worth clients and advises them on asset allocations.


https://www.theblockcrypto.com/linked/66579/goldman-sachs-says-bitcoin-is-not-a-viable-investment-for-client-portfolios
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 21:41:01.42ID:eTjv1/mW
時間足以上で こういう帽子みたいな形になると もう1回落ちやすいよね
時間ある逆三尊も壊されたし 大口は売り勢の方が今は主導権を握ってるとみた
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 21:41:40.39ID:+DuRbLTF
ロング山とショート海の土俵入り
立会仕切り直しが続いています
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 21:43:46.31ID:ivfk4wDH
ロンガーは反省文買いて!
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 21:48:13.97ID:vY34HJyp
トランプ砲くるー!?
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 21:48:31.73ID:iq0R6sOC
どこまで下がるのこれ
CMEのこれからだよね
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 21:53:00.01ID:eTjv1/mW
買いも売りも入りづらいね 今
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 21:53:20.80ID:CcE7VtIq
もし9000ドル割ってきたら、そっからフルレバショートでよさそうね
8000ドル割りに行くだろうし
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 21:53:56.25ID:6cnf42U9
とりあえず110万だな
369
垢版 |
2020/05/29(金) 21:54:43.16ID:30uz0S/a
バイビット使ってる親切な人に
お聞きしたいんですけど
これ利確損切り成りしか出来ないんですか?
指値でぶつければいい感じ?
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 21:55:00.40ID:eTjv1/mW
なんか 嵐の前の静けさ
371値動キスチュ(損益-100000)
垢版 |
2020/05/29(金) 21:55:56.08ID:ZNz1ejrZ
>>360

コロナで5兆円も損失だしている会社の予想なんて俺よりもあてにならないのでは?
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 21:56:12.90ID:oXiwi3YZ
風呂出てチャート観た瞬間落ちてった
373とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/29(金) 21:56:37.54ID:hP9q5Nf2
おまえ!!

ひかるなら、は4月は君の嘘のオープニングだぞ


876 承認済み名無しさん 2020/05/29(金) 16:53:58.52 ID:S0sEqYEQ
3角持ち合いが収束してきたな
デカく動くぞ

>>834
おまえアイマス豚だったのか
374とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/29(金) 21:57:12.58ID:hP9q5Nf2
おまえええ
2020/05/29(金) 22:01:58.92ID:LxAxZoe8
ここらで反発するかあ?
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:02:35.66ID:5Pvs4vRk
4時間足でプラス1シグマを抜けたから20maの9200は確実だわ
2020/05/29(金) 22:03:09.45ID:KeRYTBXs
(´・ω・`)なかなか100万割らないな、、
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:05:41.18ID:jyBC9V39
BFチャートずっと変
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:07:41.89ID:M6juIJu0
ボラ広くなってきたな
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:07:59.44ID:jSOu9yBE
ロンカスざまぁwwwww
わいが教えてやったのにお前らほんまもんのドアホやなwwwww
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:08:37.55ID:jyBC9V39
ロングに持ち替えて見た
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:09:54.07ID:jSOu9yBE
ロンカス聞いとるか?www
わいの言っとるロンカスは値幅の計算もせんで強気になっとるバカどものこと言っとんでぇぇぇwwww
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:10:54.66ID:PkT/ymZm
ビッフラ1時間足ローソクが反映されてないのワイだけ?
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:12:39.09ID:vY34HJyp
キタ━(゚∀゚)━!
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:12:57.56ID:312q8XlA
22:30どうなる
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:14:32.81ID:MnOgY3C0
CMEのBTC先物の半年物のしめまであと2時間や
値動き注意やで
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:14:50.11ID:312q8XlA
うおーって、上に行ってシュルルルルって縮むの怖い
2020/05/29(金) 22:16:02.24ID:KeRYTBXs
>>386
(´・ω・`)半年前、、いっぱい売られるってこと?
2020/05/29(金) 22:16:34.53ID:dNnDtoeZ
>>383
俺もなってる…
4時間足もへんになってる
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:16:38.54ID:MnOgY3C0
ロング期待したいけど
ペナントの上にあるから下がると予想してみる
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:16:46.30ID:jSOu9yBE
ロンカスがまだ損切りしてないから上がらんだろwwww
ロンカスお前らのせいで上値重くなっとるでwwww
みんなに謝らんかいwwwww
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:16:46.64ID:Avl/1eJ6
今日シンフォギア2で2万買ってきたわ
でも流石に1000円で12-3回転しかしないって少なすぎよ・・・・
初代打った方がよくねーか
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:17:14.63ID:pK8Vaq2U
ドテン君はショートしてるね
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:20:25.08ID:PkT/ymZm
>>389
ゴミ取引所やん...
ローソク見ずにトレードせい言うんけ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:21:19.29ID:PkT/ymZm
てか、みんな大好きダウぴっぴが今にも逝きそう
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:21:46.11ID:NMOrG8yp
日足見れば陽線3回上がったら落ちるの一回じゃすまんよね
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:21:51.20ID:JmEHqj59
       *    ★        +☆      ☆
  ☆ ・              ☆        ☆
             彡 ⌒ ミ
             ( *‘ω‘*)
             / つ¶つ¶
             / ̄ ̄ ̄ ̄\
              |) ○ ○ ○ (|
          /″   ν.    \  ウィンウィン
  (( (( ((  /________\  ウィンウィン
          ̄ \_\__/_/
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:23:20.15ID:jSOu9yBE
ダウピッピは三尊否定であがっとるから26700までは上がるでぇwwww
今ショートするやつはアンポンタンやでぇぇぇwwwww
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:23:39.82ID:J3Xb2CIu
上がったら静かになるな
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:24:04.75ID:CJZJ+32j
ロング継続で問題ないですね
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:25:08.95ID:NigumcCB
よく分からないけどショ太郎は3分下がると満足するのかしらね
2020/05/29(金) 22:25:41.26ID:KeRYTBXs
(´・ω・`)わからん、、
2020/05/29(金) 22:25:54.36ID:xAQgTOIZ
ここロングはやってるわ
2020/05/29(金) 22:26:15.12ID:To6GxdDg
>>389
ここ1か月ほどよくなる 長期足が殆どなくなるやつな
2020/05/29(金) 22:26:18.93ID:LxAxZoe8
9450超えたら熱いんだけど
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:27:27.91ID:MnOgY3C0
ボラ大きくなると思うから注意やで
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:30:25.92ID:iOlKDoqi
CMEまで三角だよ、風呂入っとけ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:31:08.88ID:PkT/ymZm
>>404
貴重な判断材料に目隠しするって極悪取引所やない?なんのために毎回メンテしとるんや
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:33:17.38ID:jSOu9yBE
ロンカスがあまりにも下手すぎるからワイの考察でもしてやるかwwww
https://d.kuku.lu/85d7f9fd96
黄色実体抜けで青まで落ちるし
緑実体抜けで9800ドルやwwww
今んとこまだ下落トレンドやでwwwww
ボトム作るか抜けて定着せんとロングなんかあり得んでwwwww
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:33:24.38ID:pK8Vaq2U
ほんとだ、BFのチャート、バグってるね
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:33:37.25ID:eTjv1/mW
ロングはきつそう
登ったライン、みんなダブルヘッドにされて押さえられてる
2020/05/29(金) 22:34:39.22ID:13iwZkAs
売りに追っかけられてる印象あるわ
誰かがドカンと成り買い入れないと「高い高い死ね刑」予想が強めになる
2020/05/29(金) 22:36:56.36ID:LxAxZoe8
ここで踏ん張れるのか
https://i.imgur.com/tRK8TEO.jpg
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:37:22.48ID:DbbTqCRZ
あばばばばばば
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:38:55.94ID:eTjv1/mW
ダウ昇龍拳してるぞw
2020/05/29(金) 22:39:09.30ID:LxAxZoe8
ここで反発したらめちゃ強い
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:40:50.06ID:eTjv1/mW
悪い見間違い
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:42:02.30ID:312q8XlA
(;>_<;)
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:43:36.85ID:NMOrG8yp
しばらくヨコヨコなんじゃない?知らんけど
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:43:59.09ID:jSOu9yBE
しゃーないからダウも考察してやるでぇぇぇぇwwww

https://d.kuku.lu/e6a27c3e5f
今ショートしとるやつは情弱やでぇぇぇwwww
2020/05/29(金) 22:48:42.89ID:LxAxZoe8
やっぱきたやんけーー、
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:48:50.29ID:ohuqSwMj
ロング最高
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:48:52.93ID:NigumcCB
15分足でトレンド見るのが勝ち組なんだねw
2020/05/29(金) 22:49:39.99ID:e0ycfmEo
ドル円wwwwww
2020/05/29(金) 22:50:41.35ID:LxAxZoe8
こっから反撃や
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:50:46.65ID:vY34HJyp
ショ、ショ、ショ、ショータさんw
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:51:13.63ID:DbbTqCRZ
売ってしまった😵
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:51:15.24ID:cqxi9EN8
取引所そのものが価格操作でもしてるような流れだなぁって思う
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:52:07.17ID:oR+Rk99Y
値動キスチュいい加減にしろ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:53:13.43ID:DbbTqCRZ
素人ですが100.5万円で買って101.5万円で売ってしまいました😵
2020/05/29(金) 22:54:11.74ID:LxAxZoe8
>>430
うまいやんけ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:54:14.37ID:BsYG5vEd
インデアンはロングだから水平線はスルーされる?
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:54:37.98ID:1RO0o3FZ
>>430
それ手数料引いていくら儲かったん?
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:56:02.93ID:gfnxesBL
先物決済日の早耳買い来てるね 笑
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:56:03.43ID:9PD4LAOu
インチキ上げ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:56:06.66ID:DbbTqCRZ
>>431
練習中で0.1btcしか使ってないので数百円しか儲かってないですよ😵
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:57:45.89ID:312q8XlA
ガクッて下がってくるとビビル
2020/05/29(金) 22:58:18.65ID:r+ybUBXa
なんかきてるわー
朝いれたロング助かりそう
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:58:36.98ID:DbbTqCRZ
102万円くらいまでいく感じでしょうか😵
2020/05/29(金) 22:59:02.67ID:L3D5QbCF
上だわ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:59:20.11ID:9PD4LAOu
週足の上髭分の上げか
2020/05/29(金) 22:59:51.05ID:n6pdvaby
右肩上がりで200万までいくわけないから来月ガクっと落ちる予想
2020/05/29(金) 23:00:12.36ID:FhpJTRUo
mexの板おかしいな。買い板激薄でも全く下がらないまま上がっていく
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 23:00:26.13ID:312q8XlA
うわ
2020/05/29(金) 23:00:35.97ID:L3D5QbCF
ほっときゃ上がるだろ
寝るわ
2020/05/29(金) 23:00:41.40ID:itKPUgV1
1時に落とす
2020/05/29(金) 23:01:38.64ID:n6pdvaby
>>443
直接取引だろうな
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 23:01:43.42ID:jSOu9yBE
トップ作ったでwwww
お前らなに総楽観になってんの??wwww
まーたガラクッドパイセンくるぞwwww
2020/05/29(金) 23:04:35.34ID:RxyUTxGY
下目線が総意 今日も買いだな
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 23:05:48.58ID:pK8Vaq2U
>>193
イケハヤが1枚ロングすると1000枚が逆に動く
2020/05/29(金) 23:05:59.80ID:e0ycfmEo
アッ
2020/05/29(金) 23:06:07.77ID:LOvxhil3
な?
453チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/29(金) 23:06:24.15ID:Qkq62jwE
9300〜ドル守れてれば問題ない
2020/05/29(金) 23:06:25.73ID:FhpJTRUo
やっぱりおかしいと思ったわ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 23:07:05.26ID:312q8XlA
ん?硬そうだな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 23:07:41.39ID:/8d3rFBI
>>450
そうそう、おかしい
2020/05/29(金) 23:08:17.41ID:LxAxZoe8
いけえええええええ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 23:08:28.79ID:312q8XlA
このうごきは
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 23:09:14.50ID:/8d3rFBI
しょーターンは買い戻しできているから上げ待ち多数だけどなおかしいぞ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 23:09:47.16ID:312q8XlA
上髭こわひ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 23:09:57.14ID:/8d3rFBI
100超えないよう調整か?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 23:10:55.92ID:sViOWTil
はい売ったぁぁ
2020/05/29(金) 23:12:15.16ID:n6pdvaby
まぁお前ら冷静になれよ
短期は120万もあるかもしれんが
半減期終盤まではまだまだ長いんだよ

こんな速度で上がり続けるとそれこそ1000万目指しちゃうわ
要するにどこかで60万目指す二番底が発生する可能性が非常に高い

このレス保存してていいよ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 23:14:35.88ID:vY34HJyp
>>463
ろ、ろ、60万www
2020/05/29(金) 23:16:09.03ID:Za6oGJjf
ロンフィクうぜーな
2020/05/29(金) 23:16:49.17ID:c8oXrbT1
2022年なら60万めざすんじゃないですかねw
2020/05/29(金) 23:16:58.74ID:z+HVDx8R
もはやガチホ勢しかいないから下がりようがない
2020/05/29(金) 23:19:34.94ID:e0ycfmEo
なんか必死に叩いとるやつおるな
2020/05/29(金) 23:19:35.03ID:LOvxhil3
この値段で売る馬鹿は貧乏人の空売り
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 23:20:12.99ID:DbbTqCRZ
102万大きく越えてきそうなら入ってみようかと思いますが今日はもう疲れました😴
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 23:21:51.05ID:iq0R6sOC
やはり上か
これは凄いことになりそう
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 23:22:14.82ID:9PD4LAOu
>>463
ばーか 60万台なんてあるわけないだろ
w
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 23:22:30.59ID:uwtFGpy4
もう日足トレンドライン機能してないじゃん
2020/05/29(金) 23:22:43.28ID:LOvxhil3
屁がくせー
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 23:23:51.17ID:ivfk4wDH
中途半端に上げて希望持たせたらロンガー可哀想だ
損切りもさせないつもりか
2020/05/29(金) 23:25:44.95ID:efa813Yp
上にイケハヤくイケ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 23:27:06.26ID:iOlKDoqi
短い脚は割れたらすぐ反応するけど日足は反映されるまで時間かかる
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 23:27:52.58ID:9PD4LAOu
眠い もし103万まで行ったら起こしてくれ そこから激アツゾーンだから
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 23:27:58.64ID:HQ4aWEQI
先物の清算て何時?
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 23:28:19.89ID:5Pvs4vRk
時間足のトレンドラインを下抜けして、ちょうど今そのラインで反発してるね
ここから3波の下落が始まるからみんな打っておけ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 23:31:02.94ID:iOlKDoqi
8700守ってた大口は上で捕まってたかもだがナンピンで処理したでしょ
もう下はスッカスカだ、80000割れる
2020/05/29(金) 23:35:44.07ID:n6pdvaby
>>472
もうその手のは聞きあきた
去年から何度100万切ることはないとお前らが言ってたか
483◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 23:37:38.63ID:2FiSwYsd
チャンツィイ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 23:37:49.12ID:vY34HJyp
いやーキングダム面白かったなー!ローォング!!
485◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 23:39:29.46ID:2FiSwYsd
>>484
微妙だった
途中うんちしてたから話わかんなくなったし
2020/05/29(金) 23:39:33.80ID:13iwZkAs
2号さんか3号さん、チャンツィイの意味が分からないのですがっ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 23:40:31.57ID:vY34HJyp
>>485
途中でうんちすんな!w
2020/05/29(金) 23:41:08.47ID:LxAxZoe8
キングダムあんまり面白いと思わないな
演技あんまり上手くないし
2020/05/29(金) 23:41:29.01ID:LxAxZoe8
ちょい下げかな
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 23:41:44.65ID:vY34HJyp
長澤まさみ可愛かったなー!髪長いほうがいい!
491◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 23:42:15.68ID:2FiSwYsd
>>488
ワイヤーアクションが下手過ぎ
リーリンチェイの足元にも及ばないアクション
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 23:43:22.73ID:xdFJErHT
>>463
ショート持ってるなら逃げたほうがいいぞ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 23:44:33.74ID:vY34HJyp
リーリンチェイって誰かと思ったらジェットリーの事か!こいつの格闘シーンすごいよなw
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 23:46:09.34ID:Avl/1eJ6
来週末でビットコインは終いだろな
2020/05/29(金) 23:46:47.84ID:LOvxhil3
>>493
そうなん?子供のころ少林寺って映画があって リーリンチェ主演だった
2020/05/29(金) 23:47:06.31ID:LOvxhil3
497◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 23:47:11.16ID:2FiSwYsd
>>493
ドニーイェンが布絞って棒にしてリーリンチェイとしばきあってた
2020/05/29(金) 23:47:35.49ID:LOvxhil3
完全に漠上げ体制入りましたね
499◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 23:47:49.01ID:2FiSwYsd
あと鬼脚と無影脚でしばきあってた
2020/05/29(金) 23:48:06.82ID:sGtIuhQX
スキャだけどロング
9600行けそう
2020/05/29(金) 23:49:04.51ID:13iwZkAs
きょうも酔拳キメてるのでクローン殿あとは頼んだ(バタリ
2020/05/29(金) 23:49:06.80ID:c8oXrbT1
キングダム楽しく見てたわ
ここでは不評なの?
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 23:49:41.80ID:vY34HJyp
>>495
逆にリーリンチェイなんて初めて聞いたwググったらジェットリーって出てきたからびびった!
504◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 23:50:47.67ID:2FiSwYsd
>>503
リーリンチェイ、リューチャーフィー、ユンピョウ、サモハン、ジャッキー
505◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 23:51:22.90ID:2FiSwYsd
吹き替えはシャアの人
2020/05/29(金) 23:51:54.05ID:LOvxhil3
>>503
少林寺 リーリンチェイや それしか俺はしらん ジェットリー別人かと思ってた
2020/05/29(金) 23:52:25.14ID:LOvxhil3
>>504
ユン・ピョウ サッカー上手いんだよね
2020/05/29(金) 23:52:27.13ID:kCibcU04
株絶好調なのにこいつはいつまでつまらないヨコヨしてるの?
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 23:52:30.66ID:vY34HJyp
>>497
ドニーイェンはわからんなーw
2020/05/29(金) 23:53:21.41ID:r+ybUBXa
>>494
お前はもう終わってるじゃん
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 23:54:07.12ID:vY34HJyp
>>506
ちなみにジェットリーの身長165しかなくてびびったw
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 23:54:39.23ID:13iwZkAs
>>504
うっかりポチョムキンとか混ぜてても問題ない名前が揃い過ぎてワロタ
2020/05/29(金) 23:55:11.71ID:StWmxf2k
ショートして寝てりゃ儲かるわ
2020/05/29(金) 23:55:19.72ID:HRLYTVVA
>>491
ちゃんと格闘技をやってる奴とやってない奴のアクションを比べたらかわいそうやろ
似たような設定のドラマで木村拓哉と岡田准一とかアクション比べたらキムタクがかわいそうやろ
2020/05/29(金) 23:55:30.36ID:LKCt76s7
>>497HEROは名作だね!
2020/05/29(金) 23:57:51.88ID:StWmxf2k
ティウンティウンティウンティウン
517◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 23:58:31.01ID:2FiSwYsd
>>511
嫁さんめっちゃ美人だけどな
乳でかいし
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 23:58:52.88ID:vY34HJyp
>>515
レスの左下の矢印押すと勝手にアンカーつくぜ!
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 23:58:54.37ID:13iwZkAs
YOU DIED
どーん(ダクソ的効果音
2020/05/29(金) 23:59:14.31ID:e0ycfmEo
底打ち寂聴きてんね
521◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 23:59:25.57ID:2FiSwYsd
>>514
岡田准一はカリとかいう武術極めたらしいよ
2020/05/29(金) 23:59:36.80ID:HRLYTVVA
香港時代がリーリンチェイでハリウッド行ってジェットリーになったんだっけ?
523◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/30(土) 00:00:26.86ID:BLdOsj/S
竹のささくれでリーリンチェイにクビきられて死んでたドニーイェン
2020/05/30(土) 00:00:49.03ID:Kn1sqxbw
>>521
だからアクションシーンちゃんとしてるやろ?
2020/05/30(土) 00:01:09.70ID:HaH0xJuH
これ何のスレだよ
そろそろやめろ
2020/05/30(土) 00:01:46.76ID:0entEeOq
>>525
上か下か方向が出るまで下手にガチャっても逝くだけやん、という程度でそ
527◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/30(土) 00:01:58.82ID:BLdOsj/S
>>524
見たことない
軍師官兵衛はよかった
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:03:18.34ID:ua9IKLDZ
>>521
卑猥なワードきてんね
529◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/30(土) 00:04:32.94ID:BLdOsj/S
もう病気でカンフーできないけどなリーリンチェイ
2020/05/30(土) 00:04:33.23ID:0entEeOq
>>528
セックスはスポーツ(かわいい女の子のみ言っても許されるワード
531Can I ask you a question?
垢版 |
2020/05/30(土) 00:05:20.59ID:r3umkeq5
映画 阿羅漢 主演
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:06:52.47ID:1jjarA5k
>>525
たまにはいいじゃんwどうせロンガーとショーターが煽りあってるだけじゃんw
2020/05/30(土) 00:07:21.41ID:W0b3OOv6
岡田といったらSP
534◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/30(土) 00:08:25.77ID:BLdOsj/S
中村獅童がリーリンチェイと刀でしばきあってて羨ましかったちょい役だけど
2020/05/30(土) 00:09:54.60ID:VCyH6wdD
岡田と言ったら真澄
536◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/30(土) 00:10:12.03ID:BLdOsj/S
ふぁんふぁん
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:11:01.92ID:ua9IKLDZ
たまにはいいよね!ほのぼのするわw
2020/05/30(土) 00:11:07.40ID:0entEeOq
ニンジャスレイヤー実写化してほしいんだが、映画で
いかにも感すごいありそう
2020/05/30(土) 00:12:08.81ID:Kn1sqxbw
>>527
そか。
岡田SP、キムタクBGの比較でかいてみた
ちなみにリーリンチェイで通じるのはかなりのおっさんやね
540◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/30(土) 00:12:46.33ID:BLdOsj/S
>>539
まだ35歳
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:15:45.17ID:pcfVisJ5
これ上がるんじゃないんですか?
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:15:51.82ID:2QmK0e9r
とりあえず、朝1035000円で売り抜き、10時30分に、1018000円で拾い直して、夕方の忠告通り1026000円で売り抜いて、

予定通りの1010000円から買い下がって、3ビット拾い直して、半分売り抜いた

恐ろしいぐらい当たってるわ
ただ、ここからは分からん、いきなりあげるとは限らんし
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:16:09.06ID:ua9IKLDZ
>>540
タメだなw俺はジェットリーって呼んでるぞw
2020/05/30(土) 00:16:19.62ID:4wWsEX+s
下がるならさっさと下がれよ!
545◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/30(土) 00:16:28.55ID:BLdOsj/S
トランプ待ち
2020/05/30(土) 00:16:30.05ID:MV3SQaj6
こっからロングあぶねーぞー
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:16:39.00ID:pcfVisJ5
でももうねむいからねよう
2020/05/30(土) 00:16:44.58ID:lK/e4FfW
まだ上昇トレンドだもんな
549◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/30(土) 00:17:08.85ID:BLdOsj/S
>>543
ジェットリーはステイサムと共演しすぎ
2020/05/30(土) 00:17:43.45ID:VCyH6wdD
燃えよデブゴン
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:18:04.01ID:ua9IKLDZ
トランプが中国に対して規制を強める発言した場合どうなるとおもう?
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:18:54.41ID:2SI+AuwE
3波目の下落きたー
553◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/30(土) 00:19:02.12ID:BLdOsj/S
一番足技が綺麗なのはユンピョウ
554◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/30(土) 00:19:24.72ID:BLdOsj/S
チャンツィイーきてんじゃん
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:20:11.70ID:ua9IKLDZ
>>549
この二人組ませとけば間違いないみたいなw
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:20:21.14ID:2SI+AuwE
最近テクニカル通りに動いてくれるから予測しやすくてトレードしやすい
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:20:59.64ID:ua9IKLDZ
落ちたー!
2020/05/30(土) 00:21:01.36ID:z8Ggc7NA
だからロングあぶねっていったろ
もう下落はじまってるぞ
よくぞここまで上げてくれた
2020/05/30(土) 00:21:35.07ID:Er8z0tEl
60万号発射した??
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:21:55.27ID:i9sqCrf6
リバが強い
こりゃ踏み越えて高猫だわ
今夜は9800だな
2020/05/30(土) 00:22:19.69ID:z8Ggc7NA
ゆるやかに上げながらの下げはしばらく下げ続けるからな
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:22:34.07ID:ua9IKLDZ
サモハンキンポー下げきてんね
2020/05/30(土) 00:22:56.39ID:0entEeOq
まだレンジだとは思うがな
2020/05/30(土) 00:23:00.60ID:z8Ggc7NA
こんなところで買いませんて
2020/05/30(土) 00:23:03.74ID:Er8z0tEl
夏はビットコイン暴落

これもう恒例行事だろ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:23:28.49ID:aJ28VwVg
>>556
この次どうなる?
2020/05/30(土) 00:23:30.64ID:S622mz/s
フルレバショーーート!
9000ドルで利確予定
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:23:32.12ID:kA/1e3NY
もうコレ1万ドル目指す気ないね

ただのゴミコインだったわ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:23:47.07ID:i9sqCrf6
ダブルボトム作りに来たんだよ
今ので下げのターンは終了、またアホみたいに上がるぞ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:24:14.68ID:tcpJKACk
CMEの半年物のしめやな
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:24:52.22ID:Aaef14FI
この下げ予見できなかったおバカおる?
2020/05/30(土) 00:24:53.96ID:JS0T76e0
おっけーい😁
2020/05/30(土) 00:25:02.89ID:lK/e4FfW
うわあああああああああああああああああ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:25:32.78ID:NotJn6K4
史上最高値更新するための大きい調整をここ数週間何回もトライしてきたけど、謎の買い支えで調整もさせてもらえない、燃料不足で上にも行けない、もうどないしたらええねん
って動きを長いことやってるように思えてきた
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:25:34.23ID:2QmK0e9r
あぶねぇ…
持ってたの0.5枚で助かったわ
うーん、とりあえず下りは最速だから、大口意地悪だよな
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:26:52.11ID:U7ooSf72
こんなとこからじゃ極太4時間雲割るの難しいやろ、もう少し高い高いせんと
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:27:04.33ID:2SI+AuwE
9200まで落ちるよ
2020/05/30(土) 00:28:12.89ID:z8Ggc7NA
一気に行けえええ!!
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:28:38.47ID:3E3oKFC6
 あほ、9200ドルまで落ちるなら
もう9000ドル割れるわ
2020/05/30(土) 00:29:27.23ID:XEepSiaM
ロングで勝てる気がしないワ😭
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:29:51.80ID:UPozlO78
アホ髭
2020/05/30(土) 00:30:43.22ID:0entEeOq
偽物降臨ですよっ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:30:58.12ID:ua9IKLDZ
>>574
たしかにそれはある!高値更新するためには調整が足りないよね!現物仕込みたいから待ってるんだけどいちいち買い支えが入るのよねw
2020/05/30(土) 00:31:32.41ID:ycgEQIyR
わろた
まあいつも通りのクソ通貨やなw
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:31:48.32ID:wMKp+sMH
9350L伸びりゃいいけど
586◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/30(土) 00:32:01.43ID:BLdOsj/S
トランプは?
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:33:34.97ID:i9sqCrf6
強すぎワロタ
最後のロングチャンスだろこれw
2020/05/30(土) 00:33:59.20ID:0entEeOq
トランプ砲関係なくね? 動くとしたら6月のような気がするけど
2020/05/30(土) 00:34:08.38ID:+3ln0y0d
>>497
ドニーイェンのカンフー・ジャングルに出てるミシェル・バイが可愛い
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:34:36.64ID:Aaef14FI
こっからさらに下げることが分からんおバカおる?
2020/05/30(土) 00:35:01.16ID:z8Ggc7NA
>>585
伸びねーわばかが!
592◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/30(土) 00:35:23.80ID:BLdOsj/S
>>589
https://i.imgur.com/UPTyip4.jpg
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:35:25.35ID:tcpJKACk
>>585
これ下やろ
594チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/30(土) 00:36:11.31ID:vYHqP8ut
9300守れば問題ない
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:36:45.59ID:XXxpHMfq
わい言ったよなぁwwww
ロンカスはバカしかおらんのか?wwww
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:37:04.84ID:Aaef14FI
ダウントレンド始まってるよ
2020/05/30(土) 00:37:23.12ID:z8Ggc7NA
>>594
守れねーわばかが!
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:38:40.14ID:2QmK0e9r
少し休憩しようかな

ドル円のお陰で助かったのもあるからね

これまた円建のチャートだと、トレラインの1つでピタッと止まったな

他の線の下限まで落ちると100万割るかどうかまで行くかもしれんが
599◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/30(土) 00:38:42.17ID:BLdOsj/S
>>594
チンポスライス
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:39:30.65ID:UTJq2ZhH
もう上がらんわこれ
2020/05/30(土) 00:40:29.34ID:z8Ggc7NA
下落開始の下の下の下落
602◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/30(土) 00:41:07.24ID:BLdOsj/S
>>588
関係ないの?株とか爆下げでしょ?
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:41:28.85ID:Aaef14FI
そして数日後にフラクラ下げかな
2020/05/30(土) 00:41:52.51ID:+3ln0y0d
9323s助けて、9155からナンピンしてたのに、おにぎりとクロワッサンしどん兵衛食ってる間にヒゲがかすってた・・・
2020/05/30(土) 00:43:18.50ID:z8Ggc7NA
しっかり下げてロング振り落としてくれ
2020/05/30(土) 00:44:10.15ID:z8Ggc7NA
含み損ロンガー大慌てのまき
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:44:15.70ID:PXt7RquC
ここからは買えない・・・・
2020/05/30(土) 00:44:48.99ID:SRDv9dqL
うひょー
1時に売りましや
2020/05/30(土) 00:45:56.07ID:SRDv9dqL
8800まで戻ろう
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:46:12.84ID:XXxpHMfq
4時間足どうなるかのぉwwwww
わいは4時間足次第でショートリカクするでwwww
ロンカスは戦略がないけぇのぉwwwww
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:46:26.02ID:i9sqCrf6
強い、この耐え力なら余裕で上がれる
キレイに斜めラインも作ってる、上のレンジまとめてぶち抜いて高猫だぞ
612チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/30(土) 00:46:37.76ID:vYHqP8ut
>>597
守るわバカが!👊
割っても髭で戻すから
ガチで割っても来月はあがるから問題ないし
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:46:50.62ID:3E3oKFC6
9300割れたら、ただの戻り高値になるな
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:47:28.19ID:XXxpHMfq
>>612
雑魚が強気やでwwww
こりゃ一本糞くるかもしれんでwwwww
615チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/30(土) 00:47:36.66ID:vYHqP8ut
>>599
君は インポ・スライスを名乗りなさい
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:48:08.31ID:ua9IKLDZ
>>586
トランプ朝だよ
617◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/30(土) 00:50:00.21ID:BLdOsj/S
>>615
なんで?
2020/05/30(土) 00:50:13.60ID:lK/e4FfW
ロング枯れた後の動き
619チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/30(土) 00:50:36.79ID:vYHqP8ut
>>614
豆か?おい! 豆なのか?おい!👊
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:50:37.88ID:ua9IKLDZ
まずはパウエルから
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:50:49.26ID:j9pU1LB+
CMEいつ?
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:51:27.26ID:PXt7RquC
>>621

あと9分
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:51:31.54ID:XXxpHMfq
>>619
豆じゃねーわwwww
新キャラやwwww
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:51:37.01ID:Aaef14FI
今養分ロング溜めてるところ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:52:15.09ID:j9pU1LB+
>>622
ありがとう!
626◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/30(土) 00:52:24.70ID:BLdOsj/S
豆タンク
2020/05/30(土) 00:52:42.58ID:hWqUY1iJ
買い支えてる奴がいるな
そんな簡単に突破出来なさそう
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:53:31.84ID:K/qusK4N
>>588
関係あるに決まってるだろw
2020/05/30(土) 00:53:42.36ID:0entEeOq
>>602
反応してるならトランプおじツイートとかに合わせて
10万幅の下げとか上げとかやらんかなあ、とは思うが
630◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/30(土) 00:54:13.25ID:BLdOsj/S
その割には大きく下がらなかったな
631◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/30(土) 00:54:54.20ID:BLdOsj/S
>>629
それな
取引所が買い支えてるんかな
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:55:06.92ID:XXxpHMfq
>>626
豆じゃねーwwwww
わいはロングもショートもするでぇwwww
あいつはショートしかしねーじゃんwwww
633◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/30(土) 00:55:49.45ID:BLdOsj/S
日本ダービーかあ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:55:51.44ID:qfHlhKTk
ロングはさすがにガイジ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:56:05.92ID:ua9IKLDZ
トランプまだしゃべってないよ
636◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/30(土) 00:57:16.60ID:BLdOsj/S
中国Fuck許さない金払えって言うだけでしょ?
637◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/30(土) 00:58:23.71ID:BLdOsj/S
黒人もFuck全員しばくとも言う?
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:59:09.27ID:tcpJKACk
気をつけろー
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:59:18.66ID:XXxpHMfq
ショート全リカクや
5時までにさっきの安値下回らんかったら上がるでwwwww
2020/05/30(土) 00:59:49.26ID:hWqUY1iJ
インチキかよ
641◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/30(土) 01:00:23.80ID:BLdOsj/S
CME先物決済おわ?
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 01:00:39.93ID:XXxpHMfq
>>640
インチキwwww
綺麗なテクニカル通りに動いとるでwwww
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 01:00:50.91ID:tcpJKACk
>>641
おわ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 01:01:41.78ID:PXt7RquC
↓↓↓
2020/05/30(土) 01:01:45.87ID:0entEeOq
ダウの話をすると、CFDでいいならいちおう下げ警戒
単純に買いたい奴が買いきってこれ以上買えないだけなんじゃねえか?
日足陽線の出来高が小さめになってきてる以上調整下げは警戒したい、くらい

https://nikkei225jp.com/nasdaq/

一遍調整で落とさんと買い手が現れないとでもいうか……
参照先がアレならアレっちゃアレだし、CFDなんで「参考情報」程度にしかならないが
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 01:02:42.48ID:wMKp+sMH
Sの奴異常に多いなw
2020/05/30(土) 01:03:35.36ID:ycgEQIyR
こりゃもう下がらんわw
2020/05/30(土) 01:03:47.40ID:0entEeOq
>>646
Sはロマンだからな
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 01:04:01.06ID:tcpJKACk
あれこれ上いく?
2020/05/30(土) 01:04:10.86ID:+3ln0y0d
もう駄目だ・・・
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 01:04:34.40ID:tcpJKACk
一瞬やばい動き
2020/05/30(土) 01:04:46.64ID:0entEeOq
$10000にトラップカードありそうな気はするんだが……どうなるだろうね、ちょっとわからん
いちおう下目線ではいるが
2020/05/30(土) 01:04:47.15ID:j1RrFsUi
トランプ&先物アッパーか
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 01:04:58.17ID:i9sqCrf6
さっきぶん投げた大口の買い戻しだな
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 01:05:00.24ID:XXxpHMfq
>>645
ダウは26700まで上がるつってんだろwww
どんだけ逆張り好きやねんwwww
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 01:05:07.66ID:ZxAasNWI
落ちた方が何回も楽しめるから落ちてほしい
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 01:05:54.29ID:XXxpHMfq
トランプトランプうっせーんだよwwww
ファンダなんか当てにすんなwww
658◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/30(土) 01:06:31.10ID:BLdOsj/S
>>657
ジョーカーな
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 01:08:01.66ID:XXxpHMfq
数日後に思い知るでwwww
あのクソウザい関西弁の言う通りになったてwwwww
2020/05/30(土) 01:08:20.28ID:hWqUY1iJ
もう9400が底
これ以上は安くなりません
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 01:09:08.43ID:2QmK0e9r
うーん、乗り遅れるとやる気が起きん1枚で5000円増えたけど、これからどうしようか
662◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/30(土) 01:09:18.37ID:BLdOsj/S
>>659
なんつってたの?
663チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/30(土) 01:09:49.55ID:vYHqP8ut
オラ👊 割れないだろ
しんぱいないさぁあああああぁぁぁ!💪
2020/05/30(土) 01:10:29.29ID:0entEeOq
>>655
ロマンだからな
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 01:11:13.07ID:801opZWv
一日張り付いて3185円
1015000円から更に下がると思わなかったな
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 01:12:19.65ID:XXxpHMfq
>>664
ロマンwwww
ばっかじゃねーのwwww
どう見たって押し目だわwwww
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 01:12:39.06ID:K/qusK4N
きにすんなって言われても前パウエル砲まともにくらったから気になる
2020/05/30(土) 01:13:53.79ID:0entEeOq
>>666
じゃあ買ってたらよくない? 大儲けじゃんオメ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 01:17:34.45ID:ua9IKLDZ
4月終わりぐらいパウエル砲で13%だか上がったよな
2020/05/30(土) 01:17:39.18ID:0entEeOq
上げが急激すぎるんで一回くらい高い高い死ねあるっそ、くらいだが
基本日足なので今日明日とかわかんね
2020/05/30(土) 01:19:17.48ID:z8Ggc7NA
高値で擦り付けたろ
さっさと下げろや
2020/05/30(土) 01:19:55.07ID:S1LEU0pq
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた

もう実用化は始まっており、他のユースケースに広がり始めているのですから長期的には供給サイトだけから考えるのではなく、
需要サイドからも考える必要があります。

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956

Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。

IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。

ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。

それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。

上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。

シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。

※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
 最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 01:27:15.16ID:XXxpHMfq
ファンダなんか基本後付けのギャンブル要素しかねーんだから気にしなくていいんだよwwww
実際コロナで経済止まったのに株価上がってたろwwww
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 01:35:15.96ID:rXA3VOn/
さっきあんな立派な下髭つけたのにここで落ちてくるの?やめーや
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 01:36:30.04ID:sAu9FFJ5
4時間の雲に注目
分厚い雲があるよ ここは抜けないだろうけど抜けたら注意
コロナショックの時もこのくらいの雲を突き破って超暴落しました
ここ抜けてからショートはいっても十分とれるよ
今からショートすれば抜けた時取れるけどギャンブルだぞ(´・_・`)

ってTwitterぼ誰かが言ってた(´・_・`)
2020/05/30(土) 01:40:40.07ID:ycgEQIyR
またここでモジモジするんかい
2020/05/30(土) 01:47:29.95ID:0entEeOq
価値半減期級ではないがそれなりには下げる可能性高め、くらい予想
予想をよく外すことは認めるが
2020/05/30(土) 01:48:08.59ID:lK/e4FfW
まずは9800目指そう😎
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 01:48:51.32ID:rXA3VOn/
なんかきてんね
680チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/30(土) 01:49:41.25ID:vYHqP8ut
10万もマスクも来ないぞ👊
2020/05/30(土) 01:49:50.48ID:DEUowBDO
この下髭…
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 01:50:00.56ID:rXA3VOn/
>>681
なんだ
2020/05/30(土) 01:51:04.28ID:DEUowBDO
1時間足、ここ4本9400以下が全部買われてるな…
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 01:51:28.32ID:wMKp+sMH
もうしばらく大丈夫そうかな
ストップだけ置いとくかー
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 01:52:37.91ID:3E3oKFC6
これ9300ドルでロスカ設定するだけでロング放置の場面やな
逆に9300ドル割ってきたら下目線
2020/05/30(土) 01:52:50.73ID:ycgEQIyR
これで四時間足確定申告したら強いな
2020/05/30(土) 01:55:09.34ID:K6/7M+7S
cmきたら下がるわ
688チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/30(土) 01:55:44.21ID:vYHqP8ut
https://youtu.be/1DYvYFK8yRQ

しばらくは9300〜9600のつまらん展開だ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 01:57:47.79ID:rXA3VOn/
寝ロングええかな
690◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/30(土) 02:01:02.41ID:BLdOsj/S
>>688
ガタイすげえな
691チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/30(土) 02:02:52.51ID:vYHqP8ut
>>689
ストップは忘れずにね
クジラの気まぐれでナイアガラ来るから
692チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/30(土) 02:04:52.96ID:vYHqP8ut
>>690
ステやりすぎて死んだからね💪
693◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/30(土) 02:06:38.70ID:BLdOsj/S
>>692
チンポも糞でかそうやな
2020/05/30(土) 02:11:43.01ID:z8Ggc7NA
ボラ生むなら下げた方がいいだろ
2020/05/30(土) 02:17:16.01ID:0entEeOq
そうだね、プロテインだね

とか言ってた人思い出したが今生きてるのやら……
2020/05/30(土) 02:18:34.82ID:z8Ggc7NA
逝ったな
これは逝ったな
2020/05/30(土) 02:19:30.45ID:z8Ggc7NA
間違いなく逝った
これは買い上げても買われず売れない
2020/05/30(土) 02:23:50.64ID:8eTLG3rL
買い増しか
2020/05/30(土) 02:26:17.60ID:0entEeOq
ざるそば大盛食いたくなってきた
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 02:26:57.26ID:Aaef14FI
奈落警報


2020/05/30(土) 02:30:36.34ID:hWb1c8BV
雅楽堂
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 02:30:40.36ID:tz9HCZnk
こっから全然上がらねってこと無いんだろうけど勢い弱いなぁ
2020/05/30(土) 02:34:00.55ID:34aEVp9m
さあさ逝った逝った
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 02:35:03.68ID:Aaef14FI
だから、奈落だっちゅーの
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 02:35:35.31ID:Aaef14FI
5分足みてみ
706◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/30(土) 02:35:50.21ID:BLdOsj/S
奈落様はよ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 02:43:34.44ID:Aaef14FI
こりゃ下確定だわ
2020/05/30(土) 02:46:14.36ID:ZbwS8qAW
下目線増えてんね
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 02:47:20.22ID:j9pU1LB+
でも下げないからショート切ったわ
710◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/30(土) 02:47:29.14ID:BLdOsj/S
つまり上かあ
711チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/30(土) 02:48:37.30ID:vYHqP8ut
売り煽っても落ちないから
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 02:50:23.19ID:Aaef14FI
この流れだとまたさっきみたいな一本糞が出るお(^ω^)
713◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/30(土) 02:51:14.71ID:BLdOsj/S
下痢下痢はよ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 02:54:55.93ID:i9sqCrf6
アルゴと戦ってるやつがいるな
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 02:56:34.21ID:Aaef14FI
大きな流れには逆らえないよ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 02:58:11.95ID:j9pU1LB+
>>714
深夜むりだわ。なんかAIに読まれている感じ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 03:00:42.09ID:Aaef14FI
あーあロンガー…
2020/05/30(土) 03:00:49.03ID:z8Ggc7NA
3時下げだぁ〜!
2020/05/30(土) 03:01:24.31ID:z8Ggc7NA
3時だけに大惨事
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 03:08:48.09ID:Aaef14FI
良いチャートだぞ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 03:09:22.04ID:Aaef14FI
急落来る
722◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/30(土) 03:12:26.11ID:BLdOsj/S
トランプ
2020/05/30(土) 03:14:47.68ID:z8Ggc7NA
しばらく10000はないなこれ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 03:15:33.86ID:Aaef14FI
大統領
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 03:17:43.33ID:Aaef14FI
完全に流れ決まったっぽいな
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 03:18:12.61ID:Aaef14FI
これロングはおはぎゃーもあるぞ
2020/05/30(土) 03:19:39.57ID:QpdeaZuG
2017みたいに参加者がいないと上値は重いよな
2020/05/30(土) 03:20:57.17ID:/noxoll3
どんだけショート担がれてんだよw
確かに短期では落ちそうだけどさ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 03:21:52.25ID:TGakEV5x
3000枚移動してどうするつもりだろ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 03:22:32.59ID:V3rgW1sb
ここで落ちると日足三尊か
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 03:27:17.21ID:Aaef14FI
ショートで利確したいだけだよ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 03:28:05.17ID:Aaef14FI
はい俺の勝ち
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 03:31:20.04ID:3E3oKFC6
落ちるかもしれんけど、これのどこが日足三尊やねん
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 03:34:49.80ID:Aaef14FI
また下逝くのか?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 03:37:48.57ID:cCliIzvF
投資先は株のが上だからねえ
736◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/30(土) 03:43:28.55ID:BLdOsj/S
きたねーチャートだな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 03:45:47.47ID:UYN2C890
ボラ返して!
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 03:49:42.32ID:UYN2C890
ゴミすぎてはりつくのもあほらしい。寝るからお前ら上げとけよ
2020/05/30(土) 03:50:42.95ID:16de2Pa0
いつになったら暴落するんですかね
2020/05/30(土) 03:52:59.38ID:DEUowBDO
>>736
そうか?
今なんてむちゃくちゃ分かりやすくて綺麗なペナント作ってるけど
2020/05/30(土) 03:53:33.50ID:DEUowBDO
9560くらいは余裕で上がるだろう
ロング継続や
2020/05/30(土) 03:54:58.98ID:q/LrsSxa
45歳無職

口座残高 4億450万円


かっこいいクレジットカードが欲しいです(´・ω・`)
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 03:55:15.30ID:i9sqCrf6
ほんとふざけてんな
2020/05/30(土) 03:55:22.95ID:/Melq0la
(´・ω・`)やっぱりあの93万が今回の底だったのだろうか、、
浅い気がしたんだがなぁ、、
745◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/30(土) 03:56:58.17ID:BLdOsj/S
トランプあげ
746◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/30(土) 03:58:04.68ID:BLdOsj/S
>>742
じゃあ100万くれ
2020/05/30(土) 03:59:40.98ID:DEUowBDO
4時間足かなり良いんだよな
これがペナントじゃなくて下降ウェッジだと逆三尊で上がるしかなくなる
元々6月は一年で一番高くなる月だから、下げたところは買っていきたい
748◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/30(土) 04:00:48.53ID:BLdOsj/S
PREOPEN
2020/05/30(土) 04:01:38.36ID:QpdeaZuG
ダウ急にリバってどうしたんだ?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 04:12:05.47ID:cCliIzvF
トランプ会見あっさりおわったのでショートカバー入ったのかと。
2020/05/30(土) 04:14:31.48ID:QpdeaZuG
>>750
なるほどありがと
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 04:15:28.91ID:XXxpHMfq
トランプとか関係無いねwwww
チャートだけみとけば普通にわかるwww
2020/05/30(土) 04:22:37.49ID:ckjl8fHP
あがりまくり
2020/05/30(土) 04:30:13.08ID:6VnDzVGc
Goldman Sachs analysts are not buying the idea that bitcoin - or any cryptocurrency - should be seen as a worthwhile investment for the firm's clients.


The event was hosted by Goldman Sachs' Investment Strategy Group, which is a part of the bank's wealth management division that caters to high net worth clients and advises them on asset allocations.

https://www.theblockcrypto.com/linked/66579/goldman-sachs-says-bitcoin-is-not-a-viable-investment-for-client-portfolios
2020/05/30(土) 04:31:33.05ID:+KPGMZup
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。

pumpを繰り返す現在も、

ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場


海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、

ビットコインのレートに影響を与えている。





>>754
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 04:31:54.48ID:+KPGMZup
>>754
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒

革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない

米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘

「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
2020/05/30(土) 04:32:09.55ID:+KPGMZup
>>754
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
2020/05/30(土) 04:32:27.44ID:+KPGMZup
>>754
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる


欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。

2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
2020/05/30(土) 04:32:40.76ID:+KPGMZup
>>754
【参考】株式市場における相場操縦行為規制

http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html

株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。


現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。

とてつもない市場操作リスクを抱えています。


ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。

ハイリスクなマネーゲームと理解して参加しましょう
2020/05/30(土) 04:32:50.04ID:+KPGMZup
>>754
ビットコインの生みの親を自称するクレイグ博士

法廷で偽証か?

https://jp.cointelegraph.com/news/craig-wright-denies-transferring-satoshi-coins-leaving-him-in-legal-catch-22


5月21日に2009年以来冬眠状態だった50BTCがアドレスから移動した。このBTCは2009年のビットコインメインネット立ち上げから、わずか1ヶ月後に採掘されたコインであり、ネットではサトシ・ナカモトが動かしたのではないかとの声も出ていた


クレイグ氏は動かしたことを否定したが



今回BTCを移動させた問題のアドレスは、ライト氏が自身のビットコインアドレスであると裁判所に提出した文書の中に含まれていたアドレスの1つだった。


今回の件は、ライト氏を困難な立場に追い込むことになりそうだ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 04:39:58.29ID:XXxpHMfq
9300ドルもっかいためすでwww
次で我なんだら上や
割ったらロンカスドンマイwww
2020/05/30(土) 04:40:11.38ID:euNETaJY
RippleはILPのベストな通貨としてXRPを位置付けている

RippleのCTO(最高技術責任者)は下記のようにILP(インターレジャープロトコル)で使用するベストな通貨としてXRP
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409

「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/30(土) 04:43:40.95ID:DEUowBDO
9300割れまでロング投げんぞ
2020/05/30(土) 04:45:08.31ID:z8Ggc7NA
いきそー!
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 04:46:03.87ID:i9sqCrf6
ここで力を使いすぎてる
9200まで行くわこれ
2020/05/30(土) 04:46:17.04ID:lK/e4FfW
ちょっと掘ったら垂直上げきそう
2020/05/30(土) 04:46:44.63ID:DEUowBDO
どうせ9560までは上がる
2020/05/30(土) 04:47:34.77ID:z8Ggc7NA
世界の金にはさからえんな
売っていこうせ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 04:48:19.94ID:3E3oKFC6
形悪くなってきたな
9300割れ試しそうやね
そこでポジ決めようかな
2020/05/30(土) 04:48:51.26ID:ckjl8fHP
ただの調整っぽいな
2020/05/30(土) 04:49:40.21ID:z8Ggc7NA
9400〜9420で売り買いされて結局落ちるなこりゃ
2020/05/30(土) 04:57:13.82ID:Hv0HnsV4
イクラで移動平均で抑えててやっと抜けたから勢い良く上げようとしたら他が全部下向きになってて上げるの苦戦してるのかな?666
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 04:59:12.95ID:801opZWv
ここ最近の日足見ると陽線の後、三日くらいかけてガッツリ下がってるんだよね。
二日陽線で今は赤。これは数日かけて90台に落ちる予感しかしないんだけど・・・
2020/05/30(土) 05:00:45.97ID:nRnNdMW3
やはり10000ドル抜け狙う流れになったか ここ大事な局面だな抜けたらおもろい
2020/05/30(土) 05:02:22.42ID:vKeLbGAq
USTショート現物精算きとるね
いよいよ始まるのか
2020/05/30(土) 05:03:04.05ID:z8Ggc7NA
いったれいったれー
2020/05/30(土) 05:05:27.02ID:nRnNdMW3
8400辺りの時1万ドルの話してたら絡んできた馬鹿いたけど先の状況読めてなかったんだろうな
2020/05/30(土) 05:09:51.34ID:nRnNdMW3
週足ゴールデンクロスのダブルボトム形成しつつあるな
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 05:10:48.68ID:i9sqCrf6
しつこすぎワロタ
もう上でいいよ、とっとと動けカス
2020/05/30(土) 05:12:41.04ID:dntkkBLW
ビットコインって法則的に105万ぐらいで落ちるだろ
てかそれ以上に上がる要素がない
2020/05/30(土) 05:13:32.00ID:euNETaJY
現在、損益分岐点超えてなくてまもなくマイナーが弱り始めるのはBTCです。

まだ、その影響は目立ってないけどやがて目立ち始めるでしょう。

次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、その穴を埋めるべく
新規が入ろうとしてももう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない。

損益分岐点を未だに超えてないからハッシュパワーが落ち始めたら徐々に価格は落ち始めるでしょう。

マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り換えは始まります。

今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格があがらなく、損益分岐点を乗り越えられなくなれば、その時はハッシュパワーが落ち始め逆回転が始まります。
これは数カ月〜数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておきましょう。
意外と早く始まる可能性も高いですよ。

その影響は見え始めています

ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528


BTCの伸びしろは半減期1回目の後、2回目の後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれは
そろそろ始まるでしょう。

BTCは何もないところから始まったから最初の10年は急激に上がったけどもうスケールができないところまで送金が
詰まりやすくなってきています。

下のURLを見れば大体、100万円ぐらいで未確認取引が多くなってきて上昇が難しくなっているのがわかるでしょう。
https://twitter.com/Nishi8maru/status/1260923072116228106/photo/1

価格限界が見えてきていて、無理に上げても10〜30万円ぐらいがいいところでしょう。

損益分岐点超えが難しくなってきている。

どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。

BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけど、Segwitは現在まだ
60%であり、ライトニングネットワークも現在まだβバージョンです。

BTCがスケーリング問題を解決するまではまだ5年以上かかるでしょう。反面、XRPは当面のスケーリング問題はなく
既に実用化は始まってます。

やかて、時価総額でBTCを超え始めるでしょう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 05:13:35.49ID:4KiprniX
アメリカがWHO脱退か
トランプ上げくるか...?
2020/05/30(土) 05:14:10.94ID:nRnNdMW3
1万ドルは107万
2020/05/30(土) 05:16:06.02ID:nRnNdMW3
一万ドル再タッチはするんじゃね
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 05:16:32.15ID:i9sqCrf6
武力こそ使ってないものの完全に米中戦争だな
786しょしんしゃ1L
垢版 |
2020/05/30(土) 05:34:02.02ID:Y9Tko3Kg
上ですねー
787チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/30(土) 05:35:40.62ID:vYHqP8ut
今日陽線に出来なそうなのは
少しまずいな 深めの調整を必要としてるのかも
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 05:38:44.08ID:l4ZbOfm6
>>775
従来ならガラだけどここ最近何故か非連動らしいから何とも
まぁリスクはあるけどね
2020/05/30(土) 05:39:45.17ID:lK/e4FfW
完全に上
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 05:41:15.67ID:+pGfbnwv
>>781
2行だけよんだ。
含み損抱えた下痢っぷらー
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 05:41:15.96ID:+pGfbnwv
>>781
2行だけよんだ。
含み損抱えた下痢っぷらー
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 06:00:19.89ID:801opZWv
全部テイカーで買っちゃって手数料でマイナスになった バカだわ 寝よう
2020/05/30(土) 06:09:03.73ID:z8Ggc7NA
20ドル幅往復は10万下げチャレンジ近い
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 06:09:27.50ID:i9sqCrf6
2行も読めるとかすごい
2020/05/30(土) 06:11:01.73ID:dntkkBLW
上がろうが窓あくし
2020/05/30(土) 06:24:55.77ID:T9vidikh
な〜んかヨコヨコだな
これはつまらん展開
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 06:29:29.57ID:9PThdY+U
すぐ垂れてきやがる
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 06:29:37.65ID:i9sqCrf6
人間が動かし始めた感がある
そろそろ動くかも
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 06:30:19.93ID:j8Y6o7W8
ビットバンクからワイのと一緒に449BTCが出金されてるがや
何かあったか?
2020/05/30(土) 06:38:13.91ID:euNETaJY
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた

もう実用化は始まっており、他のユースケースに広がり始めているのですから長期的には供給サイトだけから考えるのではなく、
需要サイドからも考える必要があります。

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956

Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。

IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。

ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。

それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。

上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。

シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。

※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
 最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 06:41:14.78ID:j8Y6o7W8
>>799
おかげで全然着金しねー
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 06:45:42.60ID:NOb5xhlj
めっちゃ下げそうだけどここから爆上げするのがビットコイン
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 06:54:21.45ID:aVOEqZRQ
   ⋀⋀   / |
 _/(・ω・)/●. |
!/ .} ̄ ̄ ̄   /
i\_}/ ̄|__/≡=
  ` ̄ ̄~❤
      〜❤
        〜❤
          〜❤
            〜❤
2020/05/30(土) 06:55:51.14ID:z8Ggc7NA
いったんの天井はつけたしばらくは下げるだけ
2020/05/30(土) 06:56:27.57ID:OQbbTJ9Y
9400以上売れた奴おめでとう!
今日かなり下がるからお楽しみに!
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 06:58:06.80ID:i9sqCrf6
騙し下げに見えるわ
2020/05/30(土) 06:58:52.81ID:T9vidikh
あーくそ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 07:00:17.03ID:RXU6DwZE
マイナー様はもう100万以下に下げさせたくないようやな
2020/05/30(土) 07:02:47.11ID:T9vidikh
9440超えたら上抜けできるんだけどなー
果たして
2020/05/30(土) 07:07:18.62ID:OQbbTJ9Y
儲からないやつはこういう確実に下げるときにS持ってないからダメなんだよ
811しょしんしゃ1L
垢版 |
2020/05/30(土) 07:10:50.09ID:Y9Tko3Kg
あそこが今日のそこじゃああああああああぁぁぁ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 07:11:07.33ID:3E3oKFC6
>>810
うるせえ、ハゲ
雑魚がいきがんな
2020/05/30(土) 07:11:21.27ID:ckjl8fHP
落ちるのか下がるのか全くわからない
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 07:11:58.01ID:i9sqCrf6
この期に及んでまたレンジは勘弁してくれ
2020/05/30(土) 07:13:41.41ID:ckjl8fHP
え、トランプマジ?
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 07:14:01.79ID:4v0r0x76
落ちるの判ってんだよはよ落ちろゴミ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 07:17:38.20ID:fFjKPXfP
トランプ上げ来るぞ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 07:17:41.91ID:XXxpHMfq
>>811
しょしんしゃだwwww
当分消えてたねwwww
2020/05/30(土) 07:18:34.65ID:dntkkBLW
お前らトランプがいつもやってること思い出せよ。いつまでジャップ脳なんだよ
チョンにたいしても安部がトランプぐらい強硬だったら土下座してくるってことや
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 07:23:21.56ID:rXI4YL3F
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-896-day-accumulation-will-now-spark-100k-bull-run-analyst
【仮想通貨XRP、インフレ率はビットコインの5倍 | 価格と関係か?】
仮想通貨(暗号資産)リサーチを手掛けるメサーリ(Messari)は、XRP(リップル)の循環供給量の過去1年間のインフレ率が最大20%になると推計している。これはビットコイン(BTC)の約5倍に相当する。

【インフレ率と価格】
メサーリのリサーチャーであるフローレント・ムーラン氏は、ビットコイン価格が昨年から約20%上昇しているのに対して、XRPが47%低下していると指摘する。供給量のインフレ率と価格との間に何らかの相関関係があるのではないかと示唆している。
ムーラン氏はまた、供給量のうちどれだけが流通しているかを比較し、リップルは供給量の30%しか流通していないのに対して、ビットコインは87.5%だと指摘している。
マルチコインキャピタル(Multicoin Capital)のカイル・サマニ氏は、この相関関係について、リップル社によるXRPの売却量の増加が、価格を引き下げる要因になっているとコメントしている。

【(リップル社が)XRPの売却を過去3四半期で着実に増加させており、XRPに価格下落圧力をかけている可能性がある】
しかし、リップル社のトップはXRPの継続的な売却は、市場に具体的な影響を与えていないと以前から主張している。リップルのガーリングハウスCEOは、次のように主張していた。

【XRPコミュニティでは、リップル社が最大の所有者であり、XRPエコシステムの成功に最も関心を持っている組織だ。…ビットコインの価格がクジラによってコントロールしているのとは異なり、リップルはXRPの価格をコントロールできない】
メサーリによれば、他の仮想通貨のインフレ率はテゾス(XTZ)が約13%、ライトコイン(LTC)が5.1%、イーサ(ETH)は4.7%となっている。ただし、価格についてはXTZは180%上昇しているが、ライトコインは63%下落している。
また循環供給量については、Coin360やコインマーケットキャップ(CoinMarketCap)などのデータサイトによっては、最大50%の違いが出ており、メサーリのインフレ率の推計方法について疑問を投げかける声もコミュニティの中では出ている。
翻訳・編集 コインテレグラフジャパン
2020/05/30(土) 07:27:09.26ID:ckjl8fHP
80万まで大暴落したりして(笑)
2020/05/30(土) 07:32:01.97ID:lK/e4FfW
上だな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 07:32:20.33ID:XXxpHMfq
わいは9時底値割れせんかったら買っていくでwwww
9300ドル近辺はもう一回つけると見とるけどのwwww
824しょしんしゃ1L
垢版 |
2020/05/30(土) 07:32:49.56ID:Y9Tko3Kg
上だー
2020/05/30(土) 07:36:01.20ID:RRVUR2/H
15分足逆三尊だね
上だ
82657氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/30(土) 07:37:42.77ID:K3OME0l5
今日も新しい朝がやって参りました。
週末動いても窓になるだけやし、週末は$9400周辺ヨコヨコでいいやろ
CME先物決済でもっと荒く動くかと思ったけど何もなかったね。(今のところ)
2020/05/30(土) 07:42:06.75ID:ckjl8fHP
異様なほど強いな
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 07:43:18.05ID:XXxpHMfq
土日窓開けて週明けから暴落でいいやろwwww
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 07:44:29.78ID:kA/1e3NY
本気の上げを感じない
2020/05/30(土) 07:45:33.14ID:1cSpyRG8
石ころ蹴飛ばしっ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 07:46:41.14ID:UYN2C890
クソボラ
2020/05/30(土) 07:47:03.31ID:AcPZtTvA
くそつまらん
2020/05/30(土) 07:47:05.23ID:SVNQPxQu
12枚で億れるかな?
あと2年以内に億りたい
もちろん税金払った上でな
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 07:47:05.70ID:i9sqCrf6
なんか上げる気もなさそうだな
2020/05/30(土) 07:54:01.95ID:ckjl8fHP
ここぶち抜くか落とされるか重要
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 07:54:03.66ID:Z0Gy5YbR
ぶち上げてきた
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 07:55:50.28ID:oT0NiIJc
勝ってる人、損切りと利確のポイントどのくらいの割合でやってる??
2020/05/30(土) 07:56:07.25ID:DEUowBDO
4時間足のストキャスティクス調整が終わったら上だろう
月足更新の前に10000アタックじゃないかな
ロング
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 07:59:32.69ID:n20Mwo7S
>>833
税金いれなきゃ億れるんじゃね?
2020/05/30(土) 08:00:43.55ID:ckjl8fHP
ぶっちゃけコロナで株信用買いしとけば、億れた銘柄山程あったよな…
2020/05/30(土) 08:02:23.49ID:T9vidikh
夜に1020000抜けるかもしれん
そしたら1040000近くまでの上昇モードくるよ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 08:02:59.06ID:0MXdhmqL
玉置浩二きてんね
2020/05/30(土) 08:04:53.65ID:SVNQPxQu
>>837
割合とか決めてやって勝てるわけないだろ
勝てる方法は現物ガチホただ一つ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 08:06:29.88ID:W5N7WhBJ
株やったことない。やってる人どこで取引してるの?
2020/05/30(土) 08:06:43.04ID:T9vidikh
12枚現物でホールドできる金が無い
5枚しか買えなくて辛い
2020/05/30(土) 08:07:23.62ID:T9vidikh
>>844
SBIとか楽天とか
でも今買うのは天井来そうだからやめたほうがいい
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 08:09:06.90ID:0MXdhmqL
>>846
ありがとう。登録だけしとこうかな
2020/05/30(土) 08:09:54.90ID:ckjl8fHP
>>847
俺は楽天でしてる
登録だけしとくといいよ
2020/05/30(土) 08:14:57.20ID:QOJzhPP/
安い時に現物を複数枚買い、2倍になったら売る
これを繰り返すのが最も低リスクでテクニカル分析も何もいらないと思うが2倍チャンスがそんなに来ない
レバで数倍取れれば苦労しないが枚数が増えると損失額も大きくなりロスカットリスクも常に付きまとう
株で数百億儲けてるBNFとかが信用取引しないとこみるとやっぱり現物だよなあって(ただし資金が必要)
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 08:16:14.66ID:C9WJ/Km5
こんなに高値ヨコヨコで上がったことあったっけ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 08:16:19.55ID:j9pU1LB+
なんかこの時間アプリからBF板みると重すぎなんだが
2020/05/30(土) 08:18:53.82ID:SVNQPxQu
BTCでスキャやデイトレするのは邪道
やっぱり王道を行くのは現物ガチホ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 08:26:46.15ID:qkpuC/YN
現物ガチホするなら、ビットコインより株の方がいい
米国株とかまで加えれば銘柄は山ほどあるし、モノによっては上がるのも早い
2020/05/30(土) 08:28:47.92ID:AcPZtTvA
一定の買いが入り続けてるな
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 08:28:49.33ID:qkpuC/YN
税金も仮想通貨は高いしね
俺がビットコインやるのは、好きなのが一番にあるけど、やっぱ一日の動きが激しくて
デイトレしやすいから。
2020/05/30(土) 08:31:04.97ID:sZ2u0QkK
>>820
循環供給量の過去1年間のインフレ率が最大20%になると推計しているって
コインテレグラフはアホな記事書くなよ

最大20%なら1%かもしれないし2%かもしれないんだぞ
毎月の供給量足しても循環供給量の20%なんて絶対ならないしな

コインマーケットキャップの循環供給量で計算すればすぐに嘘だとわかる
2020/05/30(土) 08:31:13.08ID:lK/e4FfW
V字上げ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 08:31:56.70ID:qkpuC/YN
ショート利確しそびれてしまったな
ここまできたら同値撤退まで粘るか。。
2020/05/30(土) 08:32:22.95ID:WctiOYqR
偽のまとめサイトみたいなノリなんなん
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 08:32:24.06ID:YWpNCMQi
株で300万程儲けたのでビットコインに手を出してみようと思ってます
初心者はどのビットコインを買うのがお勧めですか?
2020/05/30(土) 08:32:24.59ID:AcPZtTvA
誰も期待してないときに上げたりするからなw
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 08:32:53.67ID:pwdP2ZbD
今チャート確認したけど、トランプの発言では動いてないな
人民元も戻してきてるしビットコインは落ちそう
2020/05/30(土) 08:33:34.22ID:SVNQPxQu
げリップルに価値があると言い張るのはそろそろきつくなってきたな
マイニングもしないで無からコインを生み出すなんて絶対あり得ないだろ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 08:34:00.48ID:O/AA2+rR
どこまで落ちるかな?
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 08:39:10.68ID:nWL0yq3E
時間足は雲に潜りそうやなwwwwwwww



下やでwwwwwwwwwwww
2020/05/30(土) 08:40:40.83ID:QOJzhPP/
>>860
株で300万儲けられるなら税金もリスクも高いビットコインする必要ないと思う
株と違って仮想通貨はビットコインが中心だから買うならビットコインだけにしとけば?
2017に数百倍につられてビットコイン以外の現物ガチホした人はもれなく死んでるよw
ビットコインですら240万で掴んだ人はナンピンしてない限り未だに救われてないし
2020/05/30(土) 08:42:29.84ID:z8Ggc7NA
またロング被害者が出たようす
一気に下げようぜ
2020/05/30(土) 08:42:34.79ID:ckjl8fHP
ネム150円が嘘みたいだよな
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 08:43:50.75ID:kA/1e3NY
5月いっぱいガチャガチャやったが結局マイナス
FX向いてねーわ

コロナ第二波来るまで撤退する
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 08:44:28.18ID:nWL0yq3E
ゴミ現物を100マン以上で買うバカ笑笑wwwwwwwwwwww
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 08:45:56.27ID:PM0V+3LQ
>>869
サヨナラバイバイゲンキデイテネ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 08:47:51.33ID:odxvYJKx
>>863
ステーブルコインと対極だからな。
400円とかつけた時は凄かったな
2020/05/30(土) 08:47:51.84ID:ckjl8fHP
ネム150円→4円
リップル400円→20円
リスク5000円→120円
ビッチ500,000円→22,000円だもんな
2020/05/30(土) 08:52:29.01ID:T9vidikh
>>863
発行企業が運転資金にジャブジャブ売ってくるんだから
上がるわけ無いよね
ぶっちゃけ潰れてほしいよ
2020/05/30(土) 08:53:00.81ID:l+7dwB2H
リップラーって本当にバカだよな
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 08:53:44.43ID:pwdP2ZbD
今まで下げませんだった連中が急に上昇トレンドだなんて言い出したわ
これは落ちますわ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 08:54:11.34ID:PM0V+3LQ
>>873
断言出来る 二度とその値段に回復はしない
アルトバブル恐るべし
2020/05/30(土) 08:54:45.46ID:QOJzhPP/
とりあえず9時前なので退避
2020/05/30(土) 08:54:54.23ID:T9vidikh
このままストップ入れて1030000まで待機
明日夜までやることなさそ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 08:55:04.81ID:UYN2C890
もっと上下しろや
2020/05/30(土) 08:55:12.92ID:l+7dwB2H
リップルって総合サプライが倍あるんだろ?
発行枚数的に希少価値もねぇーし
こんなゴミが時価総額3位になるほど資金が入ってること事態が奇跡だろ
2020/05/30(土) 08:55:32.11ID:T9vidikh
九時とか5時とか言う人いるけど時間関係あるの?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 08:57:12.68ID:Atv+LsDk
というかビットコイン以外のシットコインの存在意義がわからんわ。
ぶっちゃけビットコインを多く集めるためだけに存在してるんじゃね?
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 08:58:15.27ID:PM0V+3LQ
リップルは壮大なスキャム
2020/05/30(土) 08:59:19.62ID:QOJzhPP/
>>882
オカルトとかじゃなくてこの時間帯は大きく動くことが多い
5月10日の数分での15万下げは9時が過ぎて一瞬の出来事だった、だから知ってる人は一応警戒する
大口が意図的に遊んだりしてるんじゃねーの?
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 09:00:56.77ID:nWL0yq3E
日足確定
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 09:01:03.75ID:D+vSbk3U
デジタルドルできたらビットコインなんていらないじゃない
騙された
2020/05/30(土) 09:01:54.40ID:/noxoll3
もう数時間以内にまた上にとんで昨日の高値超え狙ってくるよ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 09:02:22.86ID:PNVSuChx
>>882
日足やら時間足やらが確定するからそこ見てる層が動き始める
2020/05/30(土) 09:02:59.05ID:8/KD0UVX
リップルは送金最強で、ネムはイーサの上位互換
ビット系最強はSV、性能が段違い
てゆうか、イーサとビットはゴミ性能すぎる、必ず抜かれるよ
リップル1000
ネム800
SV1000万
イーサ、ビットは良くて今の値段のままだなあ!
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 09:03:20.95ID:qkpuC/YN
9時はともかく5時に動くってのは眉唾な気がする
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 09:04:46.63ID:nWL0yq3E
4時間足
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 09:06:31.90ID:XXxpHMfq
4時間足と日足の更新の時間やwwww
関係大有りだわwwww
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 09:06:34.21ID:qkpuC/YN
暴落するならここか?
2020/05/30(土) 09:07:20.03ID:T9vidikh
>>885
>>889
そういうことか さんくす
2020/05/30(土) 09:07:41.80ID:T9vidikh
ここ持ちこたえて上にお願いしますよ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 09:07:44.96ID:qkpuC/YN
右肩上がりと右肩下がりのトレンドラインが交差するところを割った
2020/05/30(土) 09:09:09.44ID:z8Ggc7NA
支えるだけ支えて落ちるのはロンガーにとってもいい迷惑だな
時間無駄にしただけだし
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 09:09:20.08ID:qkpuC/YN
とりあえず1003000くらいまでは下がるかな
期待したい。まあ戻すだけだけど
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 09:11:20.56ID:pwdP2ZbD
これはまた日曜日にクラッシュするな
三角持ち合い3回トライしてダメなら逆を行くなんて言われてるしな
買いエントリーはやめておけよ諸君
2020/05/30(土) 09:14:19.30ID:ckjl8fHP
う、うわああああああああああ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 09:14:39.15ID:pklnQn2U
アルトならBATお勧め
調べたれば調べるほど欲しくなる

(俺が5万通貨買ってるから、おまえら上げてくれ)
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 09:14:51.05ID:kA/1e3NY
うーんダメかな
昨日の朝8時が早仕掛け過ぎたんかな
もう一回上抜け試すと思ったがなあ
ロング同値撤退
スワップ分損した
2020/05/30(土) 09:16:02.90ID:z8Ggc7NA
ここなら9340で踏ん張れそうだがはたして
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 09:17:09.51ID:NzUGyp5y
落ちる
2020/05/30(土) 09:17:20.50ID:dQ/j5QEI
無慈悲火柱まだですかる?🐶
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 09:17:31.03ID:qkpuC/YN
30分足雲で耐えてるけど、ここ割ったら奈落
2020/05/30(土) 09:18:46.06ID:AcPZtTvA
ここで支えたらまだ上だな
2020/05/30(土) 09:19:17.14ID:z8Ggc7NA
ギリギリまで試すだろう
下がるなら安く買えるし
2020/05/30(土) 09:19:34.02ID:ckjl8fHP
あかんやつ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 09:19:49.61ID:6owIACKY
昨日の夜から全く動いてないじゃん
2020/05/30(土) 09:20:18.02ID:z8Ggc7NA
ずるりんちょー!
2020/05/30(土) 09:22:03.51ID:ckjl8fHP
ひええええええええ
2020/05/30(土) 09:22:52.83ID:AcPZtTvA
普通に下か
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 09:22:57.47ID:0MXdhmqL
9300割れなければ大丈夫
2020/05/30(土) 09:23:04.51ID:STpoJZ4s
耐えらんなかった〜
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 09:23:17.21ID:aVOEqZRQ
.  [⊆二⊇]ヽ  / |
 _/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
    ̄ ̄〜売
       〜売
        〜売
          〜売
            〜売.
2020/05/30(土) 09:23:48.32ID:STpoJZ4s
8,800ドルで待ってます♥
2020/05/30(土) 09:25:21.08ID:/noxoll3
あーあ今のレジスタンス上に抜けさえすればあとで高値トライだったのにな。
2020/05/30(土) 09:25:46.17ID:a7aR080d
ちょ 死ぬ死ぬ 注文が重複した もうちょっと下げてくれ
2020/05/30(土) 09:27:38.55ID:vdgxqTPr
この足だめだな
ドテンS
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 09:28:27.05ID:9SDky83y
日足死にかけとる
5/9〜10みたいな首吊スタートになってるね
これで上髭スタートやったら完璧やったけど。。。中途半端なとこで止まるなよ?
2020/05/30(土) 09:29:08.68ID:T9vidikh
あー利確しておけばよかった
同値撤退してたわ

また下で待つか
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 09:29:11.43ID:R/ezt07Z
なにこの無理矢理感
2020/05/30(土) 09:32:04.85ID:S6Rm7Mar
平日上げたんだから週末は下げるだろう
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 09:32:11.44ID:n20Mwo7S
やな下げ方してきたなー
やな予感あたらないでくれー
927とっとこハ無ショタ
垢版 |
2020/05/30(土) 09:33:14.85ID:xgop0599
だから下だっていったじゃん
2020/05/30(土) 09:34:07.94ID:ckjl8fHP
>>927
どこまで奈落様ですか!?
2020/05/30(土) 09:36:13.91ID:7fZwfx75
お前ら下手くそだから教えてやるよ
ぶち上げるときはこう言う
ふいんきの時だからな
2020/05/30(土) 09:37:13.41ID:10p/lq2J
こ、こここ底…
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 09:42:07.82ID:n20Mwo7S
>>927
リアルハム?
本物ならいつから下げるいうてんねん
そらいつかは上がるし下がるやろ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 09:43:14.25ID:NzUGyp5y
リバよわすぎ、拾って捨てた
2020/05/30(土) 09:43:51.13ID:a7aR080d
S切った もうしんどい
2020/05/30(土) 09:48:39.56ID:QOJzhPP/
本当に下げるときって大口の利確に釣られて5分足がかなり勢いのある長い陰線になるけど
今回はダラ下げで違うしただのレンジ内の下げって感じだね
2020/05/30(土) 09:49:27.15ID:x8mqK01P
出金後の端数
約5千円でハイレバで遊んだる
2020/05/30(土) 09:51:02.64ID:ckjl8fHP
止まったわね
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 09:52:12.42ID:ECFi7BG5
雲に潜ったからもう下やろうwwwwwwwwwwww
938とっとこハ無ショタ
垢版 |
2020/05/30(土) 09:52:50.44ID:jZ23aZJ3
>>928
8500は見てますハム
>>931
このタイミングから下ハム
2020/05/30(土) 09:52:50.76ID:ycgEQIyR
ほんと無駄な動き多いなw
2020/05/30(土) 09:53:19.23ID:a7aR080d
買いと売り間違えて底ショートしてドテンしたつもりが倍以上底ショートになるわ 一瞬で爆損して笑うわ
俺はレンジとみてスケベロングしたかっただけなのに
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 09:53:28.85ID:NzUGyp5y
サロン砲らしい
942とっとこハ無ショタ(101.2S)
垢版 |
2020/05/30(土) 09:54:34.02ID:jZ23aZJ3
さあ、神の雷をくらうがいいハム

https://i.imgur.com/eTHxmTo.png
2020/05/30(土) 09:55:34.94ID:HxLw7CVn
>>942
(´・ω・`)ハムちゃんが雷食らってる見たいに見えた
2020/05/30(土) 09:56:32.41ID:QOJzhPP/
>>940
下がったら倍利益じゃん!
2020/05/30(土) 09:56:50.57ID:l+7dwB2H
>>902
batは存在価値がない
あんなブラウザ使ってるのアホだけだろ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 09:58:43.26ID:0MXdhmqL
🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 10,660 #BTC (99,840,840 USD) transferred from unknown wallet to unknown wallet
947とっとこハ無ショタ(101.2S)
垢版 |
2020/05/30(土) 09:59:19.13ID:jZ23aZJ3
>>943
はむどりる
2020/05/30(土) 09:59:50.68ID:a7aR080d
んでまた俺がドテンLしたところが天井になってるだろ
一度歯車が狂うと全部狂うんだよな ここでストップかかったら暫く休もう
2020/05/30(土) 10:01:30.08ID:vdgxqTPr
上がるんならチャネル内にのっけた後はするする上行くと思ってたけど、
上値重すぎて週足保ち合いラインにすらタッチしてないしチャネル割ったし下目線に変更だわ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 10:02:25.47ID:j8Y6o7W8
>>900
次スレはよ
2020/05/30(土) 10:07:45.16ID:T9vidikh
更に下で待つかなあ
2020/05/30(土) 10:08:00.99ID:7fZwfx75
>>950
次スレやれ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 10:08:54.67ID:i9sqCrf6
うんこすぎる
2020/05/30(土) 10:15:11.96ID:a7aR080d
もうマジでだめだな 今まで稼いだ分を溶かし続けてるだけ
短期売買とか無茶があるわ 安値での現物買い放置、これ以外絶対時間の問題で負けることになるわ
今日という今日はもう手を出すのやめる また70万台で会おう
2020/05/30(土) 10:16:07.95ID:jbzZ15Qb
>>947
(´・ω・`)ハムドリル強
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 10:16:43.51ID:9SDky83y
今日は100万割りチャレンジで本格的な調整は明日以降やと見てます
願望としては早めに2番底付けて健全な本格上昇に転じて欲しいでおます
近頃の上げ方はおかしかったでおます
2020/05/30(土) 10:17:41.48ID:jbzZ15Qb
>>900
>>950

(´・ω・`)つ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2899【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590801400/
2020/05/30(土) 10:20:15.25ID:7fZwfx75
はじまった
2020/05/30(土) 10:21:11.21ID:ycgEQIyR
何回やるんこれw
2020/05/30(土) 10:22:05.87ID:a7aR080d
L刈られたの呆然と見てたら何故か残っていたストップで再びL持ちになった
注文消したと思ったんだがな…
2020/05/30(土) 10:22:12.81ID:2dvswNQQ
>>947
ハムちゃんBTCUSTSHORTSストンときたから下げくるかも
962しょしんしゃ1L
垢版 |
2020/05/30(土) 10:23:40.96ID:Y9Tko3Kg
上だー
2020/05/30(土) 10:26:25.56ID:7fZwfx75
うんこ
2020/05/30(土) 10:27:12.26ID:a7aR080d
ひたすらにストップ狩りしてるかのような動き
2020/05/30(土) 10:28:59.46ID:ycgEQIyR
わろた
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 10:29:17.17ID:i9sqCrf6
極限まで煮詰めたうんち
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 10:34:29.12ID:qkpuC/YN
5分足でダブルボトムできるから一応上がったんだろ
まぁこれで上がり切れるかどうかだけど、どうだかね
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 10:35:41.67ID:XVRDRiQS
クソ無理やり上げてくるインチキだろこれ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 10:36:25.89ID:2SI+AuwE
🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 10,660 #BTC  (99,840,840 USD) transferred from unknown wallet to unknown wallet
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 10:36:54.97ID:qkpuC/YN
はよ100万割れみたいんだけどなぁ
102万超えのほうが早いなんてことはないよな
2020/05/30(土) 10:38:09.10ID:T9vidikh
朝から見てて疲れたよ やすむ
2020/05/30(土) 10:39:30.81ID:2dvswNQQ
ということで今日下げくる目線にしとこ
いつもなら落ちるし落ちないなら今までと違うということだしたのちみ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 10:39:30.91ID:qkpuC/YN
同じレンジ行き来されると空虚感がきつくなってくるな
2020/05/30(土) 10:39:36.96ID:ycgEQIyR
下げもなかなか力技に見えるけどねw
2020/05/30(土) 10:42:00.63ID:sZ2u0QkK
XRPの大きな可能性

今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約20円(3月29日)
ですから約2000円になります。

5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。

フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。

XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。

決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。

マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。

XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。

また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。

電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。

XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど
2020/05/30(土) 10:42:51.62ID:sZ2u0QkK
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※個人の考えや予想が含まれていますので最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/05/30(土) 10:44:58.10ID:7fZwfx75
ぶち上げる時は
この感じです覚えとけよ
2020/05/30(土) 10:47:45.84ID:rtn/teFM
上がってもたかが知れてるからお試しS

相対的高値圏で買うのはリスクに対してリターンが糞
2020/05/30(土) 10:52:00.12ID:ycgEQIyR
殴り合っとんな
2020/05/30(土) 10:52:21.81ID:7rLIWnZJ
ショート入れてインチキの波動を感じたら切ればいい

今苦しいのは9500ドル以上で買った高値掴みロンガーだぞ

そいつらは今9300ドルを割らない事を神に祈ってるからなw
981しょしんしゃ1L
垢版 |
2020/05/30(土) 10:52:37.20ID:Y9Tko3Kg
あ、これ上無理だわ
2020/05/30(土) 10:54:52.29ID:7rLIWnZJ
上がるかもという期待をちょいちょい挟みながらのジワ下げ

暴落前の本前兆だろこれぇ!
2020/05/30(土) 10:56:52.92ID:7rLIWnZJ
ショート入れて9450ドルにストップ置いておくだけの簡単なお仕事

リスクはたった75ドル幅www
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 10:57:56.09ID:K+dDHbhL
上がっても下がっても大したことないから時間の無駄に思えてきた
2020/05/30(土) 10:59:00.20ID:7rLIWnZJ
サヨナラだ高値掴みの雑魚共

秋にまたこの価格で会えるといいなwww
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 10:59:20.17ID:D+vSbk3U
死ねよ
ビットコイン死ねよ
2020/05/30(土) 11:00:50.93ID:7rLIWnZJ
>>986
さっさとショートぶち込めやwww

ドリームトレインのチケットは勇気ある者しか掴み取れないぞwww
988しょしんしゃ1L
垢版 |
2020/05/30(土) 11:01:05.75ID:Y9Tko3Kg
もうショートでいいよこれ
2020/05/30(土) 11:04:24.29ID:7fZwfx75
あっ
2020/05/30(土) 11:04:31.91ID:7fZwfx75
これは
2020/05/30(土) 11:04:40.41ID:7fZwfx75
屁じゃない
2020/05/30(土) 11:04:58.70ID:7fZwfx75
うんこ出る奴や
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 11:05:00.77ID:i9sqCrf6
うんちである
2020/05/30(土) 11:05:05.47ID:7rLIWnZJ
ロンガーはポジ切っておけよ

普通に考えて、一度切って9450ドル超えるなら再度ロングが無難だろ

暴落の可能性をたかが75ドル幅捨てるだけで回避できるんだぞ

しかも暴落したら、ノーポジが幸いして下で買える

こう考えたら売られるのも納得だろ
2020/05/30(土) 11:05:05.61ID:7fZwfx75
トイレ行くわ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 11:05:12.93ID:a/DdHxT9
キンペー上げのあとの連続下げは強烈だったな
コロナほどではないが
9000上のショートはお宝かもしれん
2020/05/30(土) 11:05:27.47ID:7fZwfx75
あっ
2020/05/30(土) 11:05:36.52ID:ycgEQIyR
質問いいですか
2020/05/30(土) 11:06:10.74ID:7rLIWnZJ
>>998
いいぞ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 11:06:12.37ID:NNxbVPUf
>>954
なんか気持ちわかるなあ 疲れるんだよね
値段の上下に まあ先物で勝ってる奴は所詮ほんのわずかだよ
結局現物ガチホに行きつく
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 47分 18秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況