Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2895【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590588064/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2896【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590653862/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2897【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/29(金) 00:45:21.55ID:r+ybUBXa
3承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 00:46:13.12ID:iOlKDoqi いちょつ
9500ロスカニキェ・・・
9500ロスカニキェ・・・
2020/05/29(金) 00:46:22.85ID:r+ybUBXa
踏んだやつちゃんとたてろやー
2020/05/29(金) 00:46:37.19ID:o/JQlKrF
9500行ったなぁ
2020/05/29(金) 00:46:45.07ID:NMOrG8yp
おつおつ
利確して寝たほうが良いかなぁ
利確して寝たほうが良いかなぁ
2020/05/29(金) 00:47:04.12ID:EWmN/Nag
1おつ!
昨日深夜に95万で全力買いしたのが燦然と輝いていてhappy!!
今度こそ頼みますよ10000ドル
昨日深夜に95万で全力買いしたのが燦然と輝いていてhappy!!
今度こそ頼みますよ10000ドル
8承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 00:47:43.66ID:1KRqLxO9 >>6
どうせショボいぞ寝ろよ
どうせショボいぞ寝ろよ
9Can I ask you a question?
2020/05/29(金) 00:48:07.06ID:Ug1AfUfH いちおつ
2020/05/29(金) 00:48:57.49ID:r+ybUBXa
売りもしぶとい
11承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 00:49:31.64ID:5Pvs4vRk なんか全然飛ばなかったな
一気に上がると思ったのに
一気に上がると思ったのに
12承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 00:49:35.14ID:MReFAVwY 騙しかよ
買い場探せ、みんな熱くなるな
よく見たら何の上の指標がここから先ないぞ
買い場探せ、みんな熱くなるな
よく見たら何の上の指標がここから先ないぞ
13承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 00:50:03.89ID:IA0pT9nE 9500固いのか
14承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 00:50:12.83ID:Wjjp9emu ダイバーきてんね
15承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 00:50:32.78ID:m8P5eVcv >>12
何の上の指標って何ですか??
何の上の指標って何ですか??
16承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 00:50:49.82ID:cwZyn38j バイナンスは9500タッチしてるやん
ロスカニキかわいそう😭
ロスカニキかわいそう😭
18承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 00:50:55.39ID:2FiSwYsd いちまんねんとにせんねんまえから
19Can I ask you a question?
2020/05/29(金) 00:51:47.16ID:Ug1AfUfH タッチして、すぐに下がるな〜。
明日も早いし、寝ようかな。
とりあえず、明朝、103L救えてたらOK!
そして、105S、刺さってたら、もっとOKw
明日も早いし、寝ようかな。
とりあえず、明朝、103L救えてたらOK!
そして、105S、刺さってたら、もっとOKw
20承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 00:52:19.84ID:m8P5eVcv 何の上の指標って何なんですか?
初心者です教えて下さい
初心者です教えて下さい
21承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 00:52:43.75ID:m8P5eVcv 投資初心者です
22承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 00:53:26.80ID:1KRqLxO9 >>14
あぁ、とんだジョーカーだぜw
あぁ、とんだジョーカーだぜw
23承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 00:55:03.32ID:ioXm7c94 9500ロスカットニキ狙われたか?
24承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 00:55:35.24ID:m8P5eVcv 何の上の師匠ってなんやねん
教えろください
教えろください
2020/05/29(金) 00:55:39.81ID:h9mZLOy3
無限上げ来てんね
26フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/29(金) 00:56:50.47ID:ripgcbc/ 10万幅とったどー!っていってから一円たりとも増えてないし減ってない圧倒的無風
厳密にいうとちょっと減ったのか
なんかなえなえぽよ
厳密にいうとちょっと減ったのか
なんかなえなえぽよ
27承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 00:58:57.89ID:cwZyn38j きたきた
28承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 00:59:19.14ID:cwZyn38j >>23
無事ロングの養分と化した
無事ロングの養分と化した
29承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 00:59:51.47ID:MReFAVwY 次の四時間足の高値で上髭だな
30承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:00:34.19ID:JP9p/Axj きたな、いくらまで上がるんやろ
31とっとこハ無職(初心者)
2020/05/29(金) 01:00:35.87ID:W2aDOanq 腹へった
32承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:00:47.54ID:1KRqLxO9 つよいね
33フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/29(金) 01:01:04.42ID:ripgcbc/ りぐった瞬間ブチアゲて草
34承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:01:12.27ID:2FiSwYsd35承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:01:53.02ID:m8P5eVcv こりゃすごい
36承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:02:11.73ID:5Pvs4vRk 売り圧はんぱねぇ
37承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:02:12.95ID:m8P5eVcv へーこれが爆上げっすか
387勝15敗
2020/05/29(金) 01:02:19.21ID:GL32MppX 売りつえーな
利確を考えちまうほどに
利確を考えちまうほどに
39承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:02:47.77ID:ioXm7c94 無茶苦茶やっとる
40とっとこハ無職(初心者)
2020/05/29(金) 01:02:52.65ID:W2aDOanq >>34
うん
うん
41承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:03:38.10ID:m8P5eVcv 利確始まったら面白くなりそうですね
42承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:03:42.67ID:/LmL8pU8 ロスカ連鎖で上がりそう
43承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:04:51.48ID:1KRqLxO9 やっぱガラがこないとBTCじゃないよね
44承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:04:53.27ID:JP9p/Axj 上がるのはこれからだぞ
2020/05/29(金) 01:05:17.41ID:efa813Yp
もぐら叩ききてんね
46承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:05:23.05ID:gHdF7p1G はいはい、いつもの100から90きたよー!わかりやすい
47承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:05:36.11ID:0mYRaDiD 1万ドル付近になったらショート入れりゃいいんだから
イージーよな
イージーよな
48承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:05:38.47ID:ioXm7c94 いくらなんでもロング比率80%はヤバすぎる
いつロンガーの利確が入ってガラるかわかったもんじゃない
まさにババ抜き状態だな
いつロンガーの利確が入ってガラるかわかったもんじゃない
まさにババ抜き状態だな
49承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:05:53.55ID:ioXm7c94 ヒュ?
50承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:06:20.62ID:gHdF7p1G 昨年より上がらないから
51承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:06:29.58ID:m8P5eVcv ヒヒヒ
いつ利確が入るか楽しみだなあ
いつ利確が入るか楽しみだなあ
52承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:07:00.59ID:xo+EZ5OE 9500の壁が厚いね
53承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:07:23.38ID:U27ckbSN 奈落様?!奈落様ですか!!?
54承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:07:30.80ID:IA0pT9nE 100万ロング利確ー
55承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:07:41.73ID:gHdF7p1G チャイナてまさか素人?
56承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:08:29.54ID:gHdF7p1G 11000簡単アルー!
2020/05/29(金) 01:08:36.89ID:efa813Yp
これ一回下に振らないと上げれんと確信した
2020/05/29(金) 01:08:42.67ID:RxyUTxGY
バイナンスはショートたまりすぎじゃね
2020/05/29(金) 01:09:01.94ID:gOYvvgYD
ショートしていいやつ?
60承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:09:04.25ID:ioXm7c94 1人が利確するともう1人が利確する…連鎖的に売り抜けた先に待つのは、言わずもがなナイアガラなんだよな
61承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:09:19.03ID:gHdF7p1G ところでおまいらBTCで何買う?
62フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/29(金) 01:09:29.37ID:ripgcbc/ わろち
63承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:09:37.46ID:JP9p/Axj 養分ショーターはよたまらんかな
64承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:09:51.44ID:ioXm7c94 さぁさぁ、ババ抜きがはじまったぞ!
ドテンショート
ドテンショート
65承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:10:15.41ID:m8P5eVcv >>60
そして、下げてきた所で売りで入る奴も出てきてさらに下がる
そして、下げてきた所で売りで入る奴も出てきてさらに下がる
66承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:10:19.23ID:2FiSwYsd 利確チキンレース?
67承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:10:36.62ID:tHQ7qkMQ ブレイクワンタッチ
底確認
底確認
68承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:11:16.79ID:JP9p/Axj 俺の幸せな家庭のために犠牲になってくれてありがとうな
69承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:11:39.58ID:MReFAVwY うーん、何でこんなに下がらんのだ?
70承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:11:42.98ID:ioXm7c9471承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:12:31.84ID:gHdF7p1G ガラすると新参者が来なくなる。BTCで投資なんてやばすぎる?となる。
72承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:12:36.33ID:m8P5eVcv なんでって、固いからだよ
下抜けたら一気にナイアガラ
下抜けたら一気にナイアガラ
73承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:13:04.43ID:ioXm7c94 ロンガーの敵はショーターではなく、同じロンガーであることを肝に銘じよ
2020/05/29(金) 01:13:29.01ID:cwZyn38j
板なんてbotばかりだからあんま意味ないよ
75承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:13:54.05ID:5Pvs4vRk どうしてそんなにカタイの?ハート
76承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:14:13.40ID:Z8fOZJZ5 何で下がらないかというと昨日までのレスでショート勢がテクニカル知識を存分に披露したからです。
2020/05/29(金) 01:14:15.79ID:cwZyn38j
ショーターはロスカまでいけば養分に変わるからな
78承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:14:43.72ID:ioXm7c94 今日は張り付くことに決めた
どうせ明日は休業で会社休みだし、少し早めの週末をトレードで楽しもう
どうせ明日は休業で会社休みだし、少し早めの週末をトレードで楽しもう
2020/05/29(金) 01:15:01.54ID:CUZPssKy
何も考えずに買えば良いだけだぞ
80承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:15:18.79ID:m8P5eVcv ここで高値超えられないなら落ちるの確定だよ多分
81承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:16:08.30ID:m8P5eVcv チャート作りをしないと落ちるもんも落ちれない
82承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:16:11.70ID:1KRqLxO9 月曜までお休みだなこれ
837勝15敗
2020/05/29(金) 01:16:20.65ID:GL32MppX これ仕掛けじゃなくて現物買われてんじゃね
だから異常に底固くて、いつかは上抜けるんじゃないかなー
だから異常に底固くて、いつかは上抜けるんじゃないかなー
2020/05/29(金) 01:19:26.98ID:13iwZkAs
まだ中盤だろうからなあ
このトライくらいで短期の方向性出るんじゃね
このトライくらいで短期の方向性出るんじゃね
87承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:19:56.07ID:ioXm7c94 いくらなんでも200日移動平均線から上に乖離しすぎでは?
88承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:21:02.40ID:ioXm7c94 円建てとドル建てで乖離が出てくるのはなぜ?
89承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:22:27.75ID:m8P5eVcv やっぱり天井のチャートになってきてるな
90承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:22:34.25ID:5Pvs4vRk 9500ってそんなに重要なラインか?
なんでこんなに圧力つよいんだよ
ま、俺も抵抗するけどな
拳で!🤜🤛
なんでこんなに圧力つよいんだよ
ま、俺も抵抗するけどな
拳で!🤜🤛
92承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:22:49.88ID:m8P5eVcv 1分足で高値超えられなくなってるから落ちる
93承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:23:49.13ID:/LmL8pU8 底固めをやってる大口がいるな
94承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:24:16.90ID:CcE7VtIq ここで買うやつはアホやろ
下手したら一気に9000ドル付近まで一度落ちるかもしれん
かいそびれたら押し目を待つ場面
下手したら一気に9000ドル付近まで一度落ちるかもしれん
かいそびれたら押し目を待つ場面
95承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:24:38.20ID:312q8XlA はい天井ロングゲット
96承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:24:52.42ID:JP9p/Axj マジでボラうめえw
97承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:26:53.04ID:m8P5eVcv 5分足を見ても、先ほどの上昇が大きな上ヒゲ陰線になってて、チャート的には完全に頭打ちを示唆してる
98承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:27:24.74ID:ioXm7c94 ヒュヒュヒュのヒュー
99承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:28:08.76ID:m8P5eVcv 一旦ロングは利確時に間違いない
1007勝15敗
2020/05/29(金) 01:28:48.93ID:GL32MppX 今までの小下落&ボラ無しは全部ギョク集めだったからなあ
101承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:29:25.17ID:m8P5eVcv こっから夜通し下げるかもね
103承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:34:42.15ID:ioXm7c94 ダウも天井っぽいな
104承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:35:14.09ID:pUeE8+YL 今日は寝Lしたい気分やねん
105承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:36:45.29ID:312q8XlA ゴールドも垂れてきたが
106承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:38:03.46ID:IpQ+Kwnv 105万でショート入れてたからしばらく安泰だと思ってたらそこそこ迫ってきていてワロタw
こいつ不死身かよw
104万にストップ置いて寝とくかw
ストップと同時にドテンもぶち込むわ
こいつ不死身かよw
104万にストップ置いて寝とくかw
ストップと同時にドテンもぶち込むわ
107承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:40:04.05ID:13iwZkAs まぁ今年と来年でS狙うとなったらタイミング見ないとしんどいかも
2022年はSがイージーモードになる可能性高そうだが
2022年はSがイージーモードになる可能性高そうだが
109承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:42:22.10ID:tZ8sRfs4 ウオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォおお
110承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:43:49.71ID:0yK8xwrD アルト兄貴
111承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:44:27.68ID:IpQ+Kwnv112承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:44:41.61ID:312q8XlA 寝ショートします
114承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:44:56.95ID:m8P5eVcv 普通に下げのチャート作りにいってる
115承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:47:19.41ID:bkAu6AOn がっつり落ちそうだな
116承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:47:44.48ID:m8P5eVcv あーこれは逝っちゃう!
118承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:49:03.39ID:IpQ+Kwnv そのまま下がっても大勝利
ぶち上がるならドテンも仕込んでるから大勝利
勝ちは揺るがないから夏のヴァカンス先をどこにするのか決めておかなきゃなwww
ぶち上がるならドテンも仕込んでるから大勝利
勝ちは揺るがないから夏のヴァカンス先をどこにするのか決めておかなきゃなwww
120承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:50:12.75ID:h9mZLOy3 コロナだけどな
121承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:50:36.44ID:312q8XlA >>118
あれ、お前いつだかバカンスでビットコインの舞するとか言ってた奴?
あれ、お前いつだかバカンスでビットコインの舞するとか言ってた奴?
123承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:51:58.89ID:IpQ+Kwnv124承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:53:52.47ID:gOYvvgYD なんか世界の株価のUSDTのチャートバグってない?
125承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:53:57.83ID:VHOpYpAx 足もとで損益分岐点超えてなくてマイナー弱り始めるのはBTCだからね
まだ、その影響は目立ってないけど数年毎に目立ち始める
次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、そのあなを埋めるべく
新規が入ろうとしてももう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない
損益分岐点を未だに超えられてないからハッシュパワーが落ち始めたら終わり
マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り移り始める
今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格が上がり続けれなく、損益分岐点を乗り越え続けられなくなったらその時はハッシュパワーが落ち始め逆転が始まる。
これは数カ月〜数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておかないとね。
意外と早く始まる可能性も高いよ
BTCの伸びしろは半減期1回目後、2回目後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれはソロソロ起きる。
BTCは何もないところから始まったから最初の10年はべらぼうに上がったけどもうスケールができないところまで送金が
詰まりやすくなってる。
価格限界が見えてきていて、上がっても20〜30万円ぐらいがいいところでしょう。
損益分岐点超えを続けられなくなっている
どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。
BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけどね。
その影響は見え始めています
ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528
まだ、その影響は目立ってないけど数年毎に目立ち始める
次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、そのあなを埋めるべく
新規が入ろうとしてももう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない
損益分岐点を未だに超えられてないからハッシュパワーが落ち始めたら終わり
マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り移り始める
今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格が上がり続けれなく、損益分岐点を乗り越え続けられなくなったらその時はハッシュパワーが落ち始め逆転が始まる。
これは数カ月〜数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておかないとね。
意外と早く始まる可能性も高いよ
BTCの伸びしろは半減期1回目後、2回目後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれはソロソロ起きる。
BTCは何もないところから始まったから最初の10年はべらぼうに上がったけどもうスケールができないところまで送金が
詰まりやすくなってる。
価格限界が見えてきていて、上がっても20〜30万円ぐらいがいいところでしょう。
損益分岐点超えを続けられなくなっている
どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。
BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけどね。
その影響は見え始めています
ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528
126承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:56:26.79ID:IpQ+Kwnv このままだとダウのドスケベショーター全滅してしまうwww
テザーなんか比較にならん額のインチキ臭がするぞwww
テザーなんか比較にならん額のインチキ臭がするぞwww
127承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:56:35.64ID:13iwZkAs リップルちゃんセンサー的には言うほど上げる感じがない
最後の最後だけクソ上げやらかす子なので結構センサーとして優秀なのよ
最後以外ポンコツだが
最後の最後だけクソ上げやらかす子なので結構センサーとして優秀なのよ
最後以外ポンコツだが
128承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:57:53.81ID:2FiSwYsd CME先物決済
129とっとこハ無職(初心者)
2020/05/29(金) 01:58:15.51ID:W2aDOanq ustショートが5月に入る前からバカみたいに積まれてるから95くらいのショートはここからいくら担がれてもたすかる気がする
130承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:00:57.32ID:IpQ+Kwnv131承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:01:30.62ID:bkAu6AOn リップル買いました
132承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:02:38.84ID:tZ8sRfs4 ガチホだけどレンディングしたほうがいいのかな(´・_・`)
Blockfiって出さない限り税金かからない?
Blockfiって出さない限り税金かからない?
135承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:08:34.63ID:RxyUTxGY 1000回目の最後のMOON
136承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:10:23.96ID:13iwZkAs >>132
ビミョーなところなので税務署の相談窓口、その次に税務署そのものに聞いた方がいいだろうな
法文的には利子扱いにならず、雑所得扱いになる可能性があるがわからん
税務署が「xxxx扱いにしてください」と言ったらその通りにしておけば最悪でも重加算税はないし
「そうしてくれと税務署から言われたからそうした」で対応すれば是認でしょう
ビミョーなところなので税務署の相談窓口、その次に税務署そのものに聞いた方がいいだろうな
法文的には利子扱いにならず、雑所得扱いになる可能性があるがわからん
税務署が「xxxx扱いにしてください」と言ったらその通りにしておけば最悪でも重加算税はないし
「そうしてくれと税務署から言われたからそうした」で対応すれば是認でしょう
137承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:11:45.28ID:13iwZkAs139承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:18:05.62ID:tZ8sRfs4140承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:18:57.32ID:2FiSwYsd >>139
たいしたことねーよ
たいしたことねーよ
141承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:19:32.23ID:tZ8sRfs4142とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 02:22:01.87ID:W2aDOanq とっとこハ無職はとっとこハ無ショタとしてショーターに転生します
143承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:22:14.95ID:2FiSwYsd >>141
コインチェックはチャットが本体で取引所はおまけ
コインチェックはチャットが本体で取引所はおまけ
144承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:22:36.94ID:2FiSwYsd145承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:23:12.16ID:tZ8sRfs4146承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:23:12.34ID:IpQ+Kwnv147とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 02:23:34.74ID:W2aDOanq >>144
うん
うん
148承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:24:05.47ID:IpQ+Kwnv149承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:24:16.03ID:tZ8sRfs4150承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:25:17.80ID:ZX4Qomd0 >>139
税務署にタブレット持ち込んで年間取引その場でダウンロードして見せたら全部やってくれたよw
これで良いのか分からんけど税務署の人がやってくれたんだから大丈夫なんだろうと思う…
もっと各通貨事に全部計算したりいろいろめんどいのかと思ってたよ…
税務署にタブレット持ち込んで年間取引その場でダウンロードして見せたら全部やってくれたよw
これで良いのか分からんけど税務署の人がやってくれたんだから大丈夫なんだろうと思う…
もっと各通貨事に全部計算したりいろいろめんどいのかと思ってたよ…
151とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 02:25:18.62ID:W2aDOanq ustショートがこの急騰でもう増えないし、10000ドルまでに手仕舞いガラくっど8000ドルを予言しときますね🐹
152承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:25:58.05ID:2FiSwYsd >>148
これ凄い好き
これ凄い好き
153承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:26:25.67ID:13iwZkAs クリプタクトに取引額突っ込んで、年次の取引額を「雑所得」欄に書く
その他は源泉徴収票の値に従って機械的にいれればよろし
その他は源泉徴収票の値に従って機械的にいれればよろし
154承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:26:54.90ID:IpQ+Kwnv >>149
何事もトライしてみるのは大事だぞ
あと、かなーり適当に申告書作っても、奴ら適当に処理するからな
普通に考えたら何万件も申告来るのにいちいち細かく見るわけないわな
売上相当大きいならともかく
何事もトライしてみるのは大事だぞ
あと、かなーり適当に申告書作っても、奴ら適当に処理するからな
普通に考えたら何万件も申告来るのにいちいち細かく見るわけないわな
売上相当大きいならともかく
155承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:27:11.23ID:2FiSwYsd 俺は無職だから源泉徴収とかないよ
156承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:27:32.06ID:VHOpYpAx 未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
157承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:28:52.41ID:IpQ+Kwnv158承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:29:34.58ID:13iwZkAs159承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:30:26.42ID:tZ8sRfs4 案外簡単なのか(´・_・`)
少し安心したお( •̀ᴗ•́ )/
儲かるのはいいけど税金ちゃんと収められるのかだけ心配だった(´・
確定申告ねんどくさくないならfxやろっかな(´・ω・`
確定申告しなくてい落ちになりそうだけど(´・ω...:.;::..
少し安心したお( •̀ᴗ•́ )/
儲かるのはいいけど税金ちゃんと収められるのかだけ心配だった(´・
確定申告ねんどくさくないならfxやろっかな(´・ω・`
確定申告しなくてい落ちになりそうだけど(´・ω...:.;::..
160承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:30:37.87ID:13iwZkAs161承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:30:41.27ID:dseDGviB 皆、今日の予想は?
162承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:31:18.31ID:2FiSwYsd >>158
俺が小さい頃は夕方やってた幼稚園あがる前くらい
俺が小さい頃は夕方やってた幼稚園あがる前くらい
163承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:32:27.54ID:ue5ji8qk 確定申告の話出たら・・・
165承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:33:44.12ID:m8P5eVcv 全然上がらなくなってきたね
166チンポ・スライス
2020/05/29(金) 02:33:50.77ID:0g6va9Ad テザー援軍来るね
167承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:34:13.33ID:2FiSwYsd りょうくんって子が近所にいて冴羽りょうだっつってな
あいつ今で言うネグレクトの家庭で線路沿いの小さい平家に住んでたな
母ちゃん親父にDVされてたわまだ10代だったあの両親
あいつ今で言うネグレクトの家庭で線路沿いの小さい平家に住んでたな
母ちゃん親父にDVされてたわまだ10代だったあの両親
168承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:34:24.02ID:13iwZkAs169承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:36:09.37ID:tZ8sRfs4170承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:36:19.91ID:13iwZkAs >>164
Get Wildよりシティーハンター2のAngel Nightの方が覚えてるわ
https://www.youtube.com/watch?v=8XZZt1N9QDw
アニメの方が無いのでライブ動画になるが、時代感ある
Get Wildよりシティーハンター2のAngel Nightの方が覚えてるわ
https://www.youtube.com/watch?v=8XZZt1N9QDw
アニメの方が無いのでライブ動画になるが、時代感ある
171承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:37:49.53ID:2FiSwYsd ジャッキーチェンが実写化してた
172承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:38:17.94ID:VHOpYpAx 足もとで損益分岐点超えてなくてマイナー弱り始めるのはBTCだからね
まだ、その影響は目立ってないけど数年毎に目立ち始める
次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、そのあなを埋めるべく
新規が入ろうとしてももう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない
損益分岐点を未だに超えられてないからハッシュパワーが落ち始めたら終わり
マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り移り始める
今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格が上がり続けれなく、損益分岐点を乗り越え続けられなくなったらその時はハッシュパワーが落ち始め逆転が始まる。
これは数カ月〜数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておかないとね。
意外と早く始まる可能性も高いよ
BTCの伸びしろは半減期1回目後、2回目後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれはソロソロ起きる。
BTCは何もないところから始まったから最初の10年はべらぼうに上がったけどもうスケールができないところまで送金が
詰まりやすくなってる。
下のURLを見れば大体、100万円ぐらいで未確認取引が多くなってきて上昇が難しくなっているのがわかる。
https://twitter.com/Nishi8maru/status/1260923072116228106/photo/1
価格限界が見えてきていて、無理に上げても20〜30万円ぐらいがいいところでしょう。
損益分岐点超えを続けられなくなっている
どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。
BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけどね。
その影響は見え始めています
ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
まだ、その影響は目立ってないけど数年毎に目立ち始める
次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、そのあなを埋めるべく
新規が入ろうとしてももう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない
損益分岐点を未だに超えられてないからハッシュパワーが落ち始めたら終わり
マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り移り始める
今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格が上がり続けれなく、損益分岐点を乗り越え続けられなくなったらその時はハッシュパワーが落ち始め逆転が始まる。
これは数カ月〜数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておかないとね。
意外と早く始まる可能性も高いよ
BTCの伸びしろは半減期1回目後、2回目後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれはソロソロ起きる。
BTCは何もないところから始まったから最初の10年はべらぼうに上がったけどもうスケールができないところまで送金が
詰まりやすくなってる。
下のURLを見れば大体、100万円ぐらいで未確認取引が多くなってきて上昇が難しくなっているのがわかる。
https://twitter.com/Nishi8maru/status/1260923072116228106/photo/1
価格限界が見えてきていて、無理に上げても20〜30万円ぐらいがいいところでしょう。
損益分岐点超えを続けられなくなっている
どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。
BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけどね。
その影響は見え始めています
ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
173承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:38:54.33ID:13iwZkAs174承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:40:23.17ID:2FiSwYsd175とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 02:40:48.47ID:W2aDOanq 200日移動平均線との乖離がちぢまってきたから、そろそろまた火柱あがりそうかね🐹
176承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:41:54.21ID:2FiSwYsd >>175
火柱?
火柱?
178承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:42:15.54ID:13iwZkAs179とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 02:42:37.88ID:W2aDOanq >>176
また上に仕掛けそうじゃない?🐹
また上に仕掛けそうじゃない?🐹
180承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:43:15.44ID:2FiSwYsd ラーメンおかずに白飯は社会人になってからやりだしたわ
今じゃ白飯絶対食うラーメンで
今じゃ白飯絶対食うラーメンで
181承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:43:30.17ID:13iwZkAs182承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:43:53.33ID:2FiSwYsd183とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 02:44:10.21ID:W2aDOanq 腹へってきたわ
深夜に飯のはなしすんな🐹
深夜に飯のはなしすんな🐹
184承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:44:33.93ID:2FiSwYsd 炒飯握りおかずに赤飯握り食うんだよ
185とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 02:45:01.05ID:W2aDOanq >>182
決済の締日って下がるんじゃないの?
決済の締日って下がるんじゃないの?
186承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:45:21.76ID:1KRqLxO9 ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
187承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:45:27.65ID:2FiSwYsd188とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 02:45:29.46ID:W2aDOanq ほら、火柱たったでしょ
189とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 02:45:50.77ID:W2aDOanq >>187
よし、○す🐹
よし、○す🐹
190承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:45:53.30ID:2FiSwYsd >>185
下げるために上げた
下げるために上げた
191とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 02:46:12.28ID:W2aDOanq 火柱担(40ドル)
192承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:46:16.39ID:2FiSwYsd インチキ火柱
193承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:47:04.36ID:13iwZkAs 陽線出来高の出力はあんまりよくない
上で待たれている可能性は注意した方がいいかもしれない(Lは止めないが逆指必須)
というか、この局面だとSだろうがLだろうがタイトに逆指入れんとスコーンと抜かれる可能性あるかも
上で待たれている可能性は注意した方がいいかもしれない(Lは止めないが逆指必須)
というか、この局面だとSだろうがLだろうがタイトに逆指入れんとスコーンと抜かれる可能性あるかも
194承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:47:10.27ID:2FiSwYsd 外食しまくりだわ
195とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 02:47:18.24ID:W2aDOanq196承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:47:59.66ID:/B8kM/hb 上がるのかい?
まだ、上がるのかい?
まだ、上がるのかい?
197承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:48:08.45ID:2FiSwYsd >>195
何ハムって?
何ハムって?
199とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 02:50:00.42ID:W2aDOanq 9500で頭たたかれて、下行くのか
10000で頭たたかれて、下いくのかしらないけどそろそろやべえ下げが来ることを想定してロングなんて今からは絶対にとれんわ🐹
10000で頭たたかれて、下いくのかしらないけどそろそろやべえ下げが来ることを想定してロングなんて今からは絶対にとれんわ🐹
200とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 02:50:36.90ID:W2aDOanq >>197
日本ハム
日本ハム
201承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:51:06.02ID:2FiSwYsd202とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 02:51:07.99ID:W2aDOanq >>198
さいきん、語尾にハムってつける頻度がへってきた…🐹
さいきん、語尾にハムってつける頻度がへってきた…🐹
203リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 02:51:54.64ID:13iwZkAs なかのひとをそろそろ物理的に寝かしつける時間ハムですっ
204承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:52:06.23ID:dseDGviB 1万ドルと9500ドルだったらどちらが天井と予想する?
とはいえもう9500は来てるけどここを抜けるか下がるか
とはいえもう9500は来てるけどここを抜けるか下がるか
205承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:52:44.98ID:2FiSwYsd そんなこと言ったってねぇ、わたしは寝ていないんだよ!!
206承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:53:35.85ID:2FiSwYsd ラーメンめっちゃ食いたくなった
明日ラーメンにしよ
うめーんだよここの
明日ラーメンにしよ
うめーんだよここの
207承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:54:15.63ID:2FiSwYsd 日本ハムじゃねえじゃん雪印じゃん
208承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:54:37.14ID:13iwZkAs >>204
爆弾仕掛けるなら$10000だろうかなぁ
たぶんここ中盤戦なんでまだ上に抜ける可能性無きにしも非ず
マイナーさんらがどうするか次第なのかもしれない
現状は「特定のタイミングで一気に掘った現物を売るだろう」予想だけど確実とは言えない
爆弾仕掛けるなら$10000だろうかなぁ
たぶんここ中盤戦なんでまだ上に抜ける可能性無きにしも非ず
マイナーさんらがどうするか次第なのかもしれない
現状は「特定のタイミングで一気に掘った現物を売るだろう」予想だけど確実とは言えない
209承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:55:19.99ID:2FiSwYsd また40万とか50万こねーかな
210とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 02:58:46.22ID:W2aDOanq >>203
なかのひとなどいないハム
なかのひとなどいないハム
211承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:58:59.72ID:312q8XlA 強すぎやろ
212承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:59:17.74ID:2FiSwYsd213承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 03:02:27.52ID:tZ8sRfs4 僕はお母さんのごはんだよ(*´ω`*)
214承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 03:05:09.75ID:2FiSwYsd >>213
母ちゃん...
母ちゃん...
216承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 03:12:52.63ID:5Pvs4vRk しばらくは動かなそうだな
明日の午前中にあげて、ロンドン時間で落とすってかんじかな
明日の午前中にあげて、ロンドン時間で落とすってかんじかな
217承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 03:14:59.39ID:13iwZkAs Mexの5/27は変というか
出来高ない割にローソク足がフルフル実体且つ伸びがいい@日足
簡単には誰も成り売りしてないし、売り板ひっこめた、というシナリオが有り得る
爆撃地点到達まで待ってる奴がいる可能性はいちおう疑った方がよくねぇか
出来高ない割にローソク足がフルフル実体且つ伸びがいい@日足
簡単には誰も成り売りしてないし、売り板ひっこめた、というシナリオが有り得る
爆撃地点到達まで待ってる奴がいる可能性はいちおう疑った方がよくねぇか
218承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 03:16:05.55ID:13iwZkAs あしただけ休業という謎感
5月半ばから頼まれた仕事を片付けたので休業が認められた
5月半ばから頼まれた仕事を片付けたので休業が認められた
219承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 03:16:48.30ID:lYQsDSxB りっぷるちゃんの時はかわいいけど、名前外れるとただのおっさんになるの好き
220承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 03:18:46.09ID:2FiSwYsd >>218
パチンコいこう
パチンコいこう
221リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:18:56.71ID:13iwZkAs >>219
リップルちゃんはネタキャラだからなあ(設定上男の娘になってしまった)
中のオッサンを明示したいときは「リップルちゃんのなかみ」とか「なかみ」 + トリップ
ちなみにいつでもリップルちゃんになりたい奴はなっていいんやで → #ケZ8羯%>リ薔ミEC
リップルちゃんはネタキャラだからなあ(設定上男の娘になってしまった)
中のオッサンを明示したいときは「リップルちゃんのなかみ」とか「なかみ」 + トリップ
ちなみにいつでもリップルちゃんになりたい奴はなっていいんやで → #ケZ8羯%>リ薔ミEC
222承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 03:19:37.86ID:5Pvs4vRk 明日はSQだし荒れそうだな
どっちに動くかな
どっちに動くかな
223◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:20:30.93ID:2FiSwYsd チャンツィイイイイイイイイイイイー!
225◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:22:09.17ID:2FiSwYsd リップルまじ儲からない通貨よなあ
226◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:22:32.78ID:tZ8sRfs4 リップルいらね!😾
227リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:22:32.98ID:13iwZkAs あたしのクローンを増やしてスレをリップルちゃん帝國にして
ビットコ兄さんに嫌がらせするのですっ
あんまりいみないねっ
ビットコ兄さんに嫌がらせするのですっ
あんまりいみないねっ
228◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:25:05.25ID:2FiSwYsd 初心者はリップル買って利確されて死ぬ
229とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 03:26:17.32ID:W2aDOanq230◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:26:38.82ID:2FiSwYsd >>229
バーモント?
バーモント?
231なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:26:42.22ID:13iwZkAs232なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:28:07.49ID:13iwZkAs よし、あとは次のリップルちゃんが爆誕したら名無しに戻るんや……!
来年は別酉で降臨する嫌がらせするんや(2コ酉を掘ってるので
来年は別酉で降臨する嫌がらせするんや(2コ酉を掘ってるので
233◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:29:12.45ID:2FiSwYsd 送金は確かに早いよな
ピットゥルーのリップル建はたまに使った
ピットゥルーのリップル建はたまに使った
234なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:30:58.13ID:13iwZkAs 今気づいたんだけどさ
トリップだけじゃダメじゃん
これをコピペしてください → リップルちゃん#ケZ8羯%>リ薔ミEC
トリップだけじゃダメじゃん
これをコピペしてください → リップルちゃん#ケZ8羯%>リ薔ミEC
235とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 03:31:59.46ID:W2aDOanq236◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:32:54.60ID:2FiSwYsd237◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:33:54.07ID:2FiSwYsd ラーメン屋行ったら一番高いの食う
239◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:36:04.22ID:2FiSwYsd マンゴーでカレー作ってたな
無水カレー
無水カレー
240とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 03:36:54.47ID:W2aDOanq >>236
だって稼ぎがないんだもん(´;ω;`)
だって稼ぎがないんだもん(´;ω;`)
241とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 03:37:56.04ID:W2aDOanq242◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:38:28.46ID:2FiSwYsd >>240
無職やろ?儲けてないの?ヤバない?
無職やろ?儲けてないの?ヤバない?
243リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:39:05.47ID:13iwZkAs クローンのみんなが増えてうれしいよっ
なんかもう好き勝手にしてくれいいんですよっ
次世代のリップルちゃんは君なんですっ
シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
なんかもう好き勝手にしてくれいいんですよっ
次世代のリップルちゃんは君なんですっ
シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
244承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 03:39:28.40ID:JP9p/Axj >>240
うんこ食えば無限に食べれるよ!
うんこ食えば無限に食べれるよ!
245◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:42:29.78ID:2FiSwYsd 無職でも収入あって食いたいもの食って毎日パチンコしてる俺は恵まれてるんやなあルンピカァー!
>>245
不動産?
不動産?
247◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:46:23.97ID:2FiSwYsd248◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:47:58.74ID:2FiSwYsd ちょっと自粛するか
250承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 03:49:51.83ID:13iwZkAs ……よくよく考えたらIDとかでどれが本人かわからなくねぇか感ある
いちいちブラウザ切ってONU電源落としてとかやってないし
いちいちブラウザ切ってONU電源落としてとかやってないし
251なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:55:46.89ID:13iwZkAs そろそろ冗談辞めとくか
Liquidなら5/1、Mexなら4/30辺り(つまり日足)で大出来高且つ実体が短い陰線あるじゃん
あそこで札束バトルキメて売りが一時的に勝った
あれをトレ転と見ている
あの日の出来高を上回る大出力の陽線出来高が出ないなら
売りたい人のほうが買いたい人より多い可能性があると踏んでる
現状どっちになるかはわからんが、ひとまず下目線
Liquidなら5/1、Mexなら4/30辺り(つまり日足)で大出来高且つ実体が短い陰線あるじゃん
あそこで札束バトルキメて売りが一時的に勝った
あれをトレ転と見ている
あの日の出来高を上回る大出力の陽線出来高が出ないなら
売りたい人のほうが買いたい人より多い可能性があると踏んでる
現状どっちになるかはわからんが、ひとまず下目線
252◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:58:18.32ID:2FiSwYsd >>251
冗談は顔だけにしろ
冗談は顔だけにしろ
253酒好きりっぷるちゃん2号 ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:58:48.67ID:lYQsDSxB トリップつけるのなんて20年ぐらいぶり!
この時間の酒はやっぱ社会不適合者にはたまらんなぁw
半年ぐらい前からずっとL握ってパチ屋かゲームか酒しか飲んでないよ
この時間の酒はやっぱ社会不適合者にはたまらんなぁw
半年ぐらい前からずっとL握ってパチ屋かゲームか酒しか飲んでないよ
254とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 03:59:12.28ID:W2aDOanq >>242
やばいよ
やばいよ
255◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:59:34.39ID:2FiSwYsd >>253
やっぱパチよなあやっちゃうよなあ
やっぱパチよなあやっちゃうよなあ
257とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 03:59:51.16ID:W2aDOanq >>245
きみ、リップルちゃんかとおもったらパチンカスやないか!
きみ、リップルちゃんかとおもったらパチンカスやないか!
258◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 03:59:55.30ID:2FiSwYsd >>254
勝とうぜ
勝とうぜ
259◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:00:33.26ID:2FiSwYsd260とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 04:00:49.63ID:W2aDOanq >>247
印税??
印税??
261◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:01:36.57ID:2FiSwYsd >>260
儲かった🤤
儲かった🤤
262とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 04:01:51.25ID:W2aDOanq いうてたらおちとるやないかーい
ほれ、みたことかーい
ほれ、みたことかーい
263承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:01:51.37ID:kbzysh6A 意地でもレンジから出たくない勢力がいるようだな
264とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 04:02:01.40ID:W2aDOanq >>261
なにかいたの
なにかいたの
265◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:02:13.16ID:2FiSwYsd PREOPEN
266◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:02:35.70ID:2FiSwYsd >>264
ひみちゅ🙅♂
ひみちゅ🙅♂
267承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:02:52.50ID:tHQ7qkMQ 強いビットコインが戻ってきた
おかえり
おかえり
268なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:03:08.74ID:13iwZkAs 事あるごとにトリップ晒してたんだが、ついに報われたか ༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅̥̇⁺೨*˚·
269◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:03:28.46ID:2FiSwYsd >>268
よかったな
よかったな
270◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:05:37.91ID:2FiSwYsd まぁ、いまのビットコは100万ちょっとが限界やろな
271なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:06:32.46ID:13iwZkAs ギスギスしてるのってあんまり好きじゃないので、個人的にはうれしいよ
ネタキャラの本望達成感ある
どうせ中盤戦? なのだろうとは思ってるし、軽く息抜いて生き抜くのんという
……寝るか
ネタキャラの本望達成感ある
どうせ中盤戦? なのだろうとは思ってるし、軽く息抜いて生き抜くのんという
……寝るか
272◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:06:39.87ID:2FiSwYsd 最近ADA元気よい気がする
273とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 04:09:22.44ID:W2aDOanq >>266
ふ〜ん
ふ〜ん
274承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:11:00.06ID:13iwZkAs ID:2FiSwYsd様
リップルちゃん3号よろしこ
2号はワイ将みたく酔っ払いらしい
ほらあるやんハッカドール1号ちゃんとか2号ちゃんとか3号ちゃんとか
うんまあ冗談だけどね、ここはゆるーくいこうって感じ、どうでもいい保ち合いの話のはずだろうし
リップルちゃん3号よろしこ
2号はワイ将みたく酔っ払いらしい
ほらあるやんハッカドール1号ちゃんとか2号ちゃんとか3号ちゃんとか
うんまあ冗談だけどね、ここはゆるーくいこうって感じ、どうでもいい保ち合いの話のはずだろうし
275◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:12:54.14ID:2FiSwYsd リップルなんか1枚も持ってないけどな
276承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:15:52.76ID:13iwZkAs277承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:16:15.03ID:UJR9TeuW もう100万が底になったな
278承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:16:24.49ID:IpQ+Kwnv 去年はリップル持ってる時期もあったけどなー
BTCや他の通貨が爆進する中、ジジイの勃起よりショボくれた上げ見て萎えて捨てたわ
そのせいか、ネタで買ったモナが素晴らしい通貨に思えたもんだわ
BTCや他の通貨が爆進する中、ジジイの勃起よりショボくれた上げ見て萎えて捨てたわ
そのせいか、ネタで買ったモナが素晴らしい通貨に思えたもんだわ
279◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:19:54.27ID:2FiSwYsd スエル狙ったけど儲かった記憶ないかな
280承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:20:19.85ID:13iwZkAs 過去のパターンだと「仮想通貨の秋」にXRPがMOONをキメて下げ始めたら
仮想通貨の冬の始まり、というすげーネタキャラなのよね
ワイは来年にXRPの現物を余力一杯仕込むため出稼ぎに来てるだけやで
ビットコ兄さんガチホで十分ペイすると思うが
個人的にはリップルちゃんの最後の核ミサイルの威力に張りたいだけ(シクったら逝くけど)
仮想通貨の冬の始まり、というすげーネタキャラなのよね
ワイは来年にXRPの現物を余力一杯仕込むため出稼ぎに来てるだけやで
ビットコ兄さんガチホで十分ペイすると思うが
個人的にはリップルちゃんの最後の核ミサイルの威力に張りたいだけ(シクったら逝くけど)
281◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:22:06.39ID:2FiSwYsd282◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:23:28.05ID:2FiSwYsd ビットコ見切った資金がリップルに流れてきたらそれで1000円くらいか?
283承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:24:52.20ID:IpQ+Kwnv いつの日かリップルはスーパームーンかましてくるとは思うけどな
いつ来るのってレベルで予測不可能だけど
買い物行って、うまい棒二本買いたくなった時に、食べるの我慢してリップル買っておけば、数年で10枚くらい貯まるだろwww
いつ来るのってレベルで予測不可能だけど
買い物行って、うまい棒二本買いたくなった時に、食べるの我慢してリップル買っておけば、数年で10枚くらい貯まるだろwww
285◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:25:21.21ID:2FiSwYsd 微レ存やなあ
286承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:25:40.54ID:JP9p/Axj あ、これハムちゃん狩られるやつだ
287◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:26:07.74ID:2FiSwYsd チャンツィイイイイイイイイイイイー!
288承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:28:20.01ID:5Pvs4vRk まさかこの時間に仕掛けるつもりか?
289承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:28:24.43ID:13iwZkAs まぁBTCとXRPしか見てないんでね(性質が真逆なので)
何にせよ退場だけはお互い避けていこう
何にせよ退場だけはお互い避けていこう
290とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 04:29:17.32ID:W2aDOanq まあ、ショタってかいてるだけでノーポジだからねえ
291承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:29:43.11ID:IpQ+Kwnv292◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:31:49.03ID:2FiSwYsd >>291
わからんでもないけど面白いとは思わないかな
わからんでもないけど面白いとは思わないかな
293◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:33:39.15ID:2FiSwYsd 給付金振り込まれてやんのわらう
294承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:35:39.12ID:lOPGPwEE >>293
種どのくらい?
種どのくらい?
295◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:36:20.38ID:2FiSwYsd >>294
15万ぽっちでモナ遊んでる
15万ぽっちでモナ遊んでる
296承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:37:31.16ID:lOPGPwEE297◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 04:38:56.92ID:2FiSwYsd >>296
買い場をずっと待ってる俺わ
買い場をずっと待ってる俺わ
298承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:42:40.92ID:RxyUTxGY おはリーマン買いチャレンジに期待だね😁
299承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:44:31.27ID:lADLEcpR ダウ全モw
300承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:52:27.18ID:1KRqLxO9 動かないっすねぇ
301承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:52:38.92ID:Clcxf1Wn 下目線は変わらず
かなり上がってしまったけど
かなり上がってしまったけど
302承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:55:52.20ID:1KRqLxO9303承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 05:09:47.12ID:1KRqLxO9 ダウ先ショート入れてゴルフいくんや
304承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 05:12:18.73ID:1KRqLxO9 やっぱやめておこう
305◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 05:16:34.85ID:2FiSwYsd ゴルフ
306承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 05:23:45.48ID:RxyUTxGY ダウ9時までに日経と一緒に上値チャレンジするよ
307承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 05:29:16.74ID:1k12mZZf 落ちてんなー
308承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 05:36:49.63ID:VHOpYpAx 現在、損益分岐点超えてなくてまもなくマイナーが弱り始めるのはBTCです。
まだ、その影響は目立ってないけどやがて目立ち始めるでしょう。
次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、その穴を埋めるべく
新規が入ろうとしてももう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない。
損益分岐点を未だに超えてないからハッシュパワーが落ち始めたら徐々に価格は落ち始めるでしょう。
マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り換えは始まります。
今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格があがらなく、損益分岐点を乗り越えられなくなれば、その時はハッシュパワーが落ち始め逆回転が始まります。
これは数カ月〜数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておきましょう。
意外と早く始まる可能性も高いですよ。
その影響は見え始めています
ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528
BTCの伸びしろは半減期1回目の後、2回目の後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれは
そろそろ始まるでしょう。
BTCは何もないところから始まったから最初の10年は急激に上がったけどもうスケールができないところまで送金が
詰まりやすくなってきています。
下のURLを見れば大体、100万円ぐらいで未確認取引が多くなってきて上昇が難しくなっているのがわかるでしょう。
https://twitter.com/Nishi8maru/status/1260923072116228106/photo/1
価格限界が見えてきていて、無理に上げても10〜30万円ぐらいがいいところでしょう。
損益分岐点超えが難しくなってきている。
どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。
BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけど、Segwitは現在まだ
60%であり、ライトニングネットワークも現在まだβバージョンです。
BTCがスケーリング問題を解決するまではまだ5年以上かかるでしょう。反面、XRPは当面のスケーリング問題はなく
既に実用化は始まってます。
やかて、時価総額でBTCを超え始めるでしょう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
まだ、その影響は目立ってないけどやがて目立ち始めるでしょう。
次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、その穴を埋めるべく
新規が入ろうとしてももう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない。
損益分岐点を未だに超えてないからハッシュパワーが落ち始めたら徐々に価格は落ち始めるでしょう。
マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り換えは始まります。
今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格があがらなく、損益分岐点を乗り越えられなくなれば、その時はハッシュパワーが落ち始め逆回転が始まります。
これは数カ月〜数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておきましょう。
意外と早く始まる可能性も高いですよ。
その影響は見え始めています
ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528
BTCの伸びしろは半減期1回目の後、2回目の後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれは
そろそろ始まるでしょう。
BTCは何もないところから始まったから最初の10年は急激に上がったけどもうスケールができないところまで送金が
詰まりやすくなってきています。
下のURLを見れば大体、100万円ぐらいで未確認取引が多くなってきて上昇が難しくなっているのがわかるでしょう。
https://twitter.com/Nishi8maru/status/1260923072116228106/photo/1
価格限界が見えてきていて、無理に上げても10〜30万円ぐらいがいいところでしょう。
損益分岐点超えが難しくなってきている。
どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。
BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけど、Segwitは現在まだ
60%であり、ライトニングネットワークも現在まだβバージョンです。
BTCがスケーリング問題を解決するまではまだ5年以上かかるでしょう。反面、XRPは当面のスケーリング問題はなく
既に実用化は始まってます。
やかて、時価総額でBTCを超え始めるでしょう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
309承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 05:46:13.36ID:WI8u+aTK 大暴落してんなぁ
障害者基準で
障害者基準で
310承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 05:46:21.18ID:iOlKDoqi ガラってんな
終わったな、オワコンだな
やっぱこれからはリップルの時代なのか
終わったな、オワコンだな
やっぱこれからはリップルの時代なのか
31157氏 (ロング)
2020/05/29(金) 05:56:39.32ID:CJwq0zYa おは。
寝ているだけお金が増える、来てるね。
$9800辺りに下降トレンドラインがあるので、それを抜くことができる
かが次の焦点。(予想としては、材料不足で抜けないかな)
寝ているだけお金が増える、来てるね。
$9800辺りに下降トレンドラインがあるので、それを抜くことができる
かが次の焦点。(予想としては、材料不足で抜けないかな)
312承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 05:58:44.68ID:L3D5QbCF 最後一発↑に上げそうだね
9800は狙えるかと
9800は狙えるかと
313承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 06:00:22.94ID:L3D5QbCF 日足、去年の5/24あたりと同じかたちしてるよね
ダブルトップ否定で上げていくところ
同じようになるならやっぱ6月は凄く上げることになるな
ダブルトップ否定で上げていくところ
同じようになるならやっぱ6月は凄く上げることになるな
314承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 06:08:38.07ID:bkAu6AOn リップル買いました
315承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 06:10:57.54ID:RxyUTxGY リップルとかいうカルト宗教コイン
316承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 06:22:40.99ID:L3D5QbCF なんか8900あたりで「ショート!」とか言ってたやつらがドテンし始め出してるから要注意かもしれんな
317承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 06:28:09.63ID:vTmCPbDB 落ちたらしこたま買ってやるという人多そう
だから下には行かないかもね
困った
だから下には行かないかもね
困った
318承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 06:28:58.64ID:pdKaicok 100万以下にもうならないのかなぁ
319承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 06:49:50.08ID:n40yyqOE 9500を目前にしてやや弱ってんな
320承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:00:42.88ID:qMLGz6sF しょーター焼いたろ
下り最速見せてくれ
下り最速見せてくれ
321承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:10:18.99ID:L3D5QbCF これだけ強いと利確悩むな
9600あたりから利確したいけど、去年の5月末と同じようになるなら10000超えるようにも思える
8800で買ってるけど8800を底にして来月10500超えそうだし
9600あたりから利確したいけど、去年の5月末と同じようになるなら10000超えるようにも思える
8800で買ってるけど8800を底にして来月10500超えそうだし
322承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:11:03.28ID:RxyUTxGY ミネソタのやつやべえな パニック買いこねーかなー
323承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:11:14.71ID:1k12mZZf 夜中からスプレッド高いままなんやが…取引所変えるかな。
324承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:21:23.52ID:ApM79+CD 100万チョイ天井信じてショート!!!またうなぎ食わせてくれ!!!
325承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:22:27.22ID:owuTiUnE >>324
あーあ(笑)
あーあ(笑)
326承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:24:34.56ID:h9mZLOy3 何でこんなに強いなの
327承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:24:54.27ID:hpUPuVWp ショタ郎、おめぇドMなのか?
328承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:25:20.51ID:L3D5QbCF 上髭でギリギリ9900届くと信じて9900で利確するわ
329承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:25:35.82ID:hpUPuVWp ショタ郎、今日も反省文な
330承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:26:04.12ID:qsA4TQqT >>323
dmm?
dmm?
331承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:26:38.39ID:Q9cxH6kP 上げる気満々だなー
332承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:28:00.80ID:vTmCPbDB 上下いずれにせよ今日は昨日より動く日だと思う
SQ
SQ
333承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:29:14.86ID:gfnxesBL 去年5月末に利確して、その後6月みてたから、もう置いてけぼりはゴメンだ。
あの時は禿げそうだったわ
あの時は禿げそうだったわ
334承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:29:37.96ID:n40yyqOE 念のためロング半分利確しといたわ
336承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:31:33.05ID:NMOrG8yp 指値とストップ入れて仕事に行く。寝不足だし気になってまた仕事ミスしそう
337承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:34:04.59ID:SGJAs8fg シャキーン!!
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ キタ――(゚∀゚)――!!
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ キタ――(゚∀゚)――!!
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
338承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:34:32.54ID:n40yyqOE お、上いけるか?
339承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:34:47.25ID:L3D5QbCF 毎年5月6月は強いからな
雨季が関係してるのか知らんけど
雨季が関係してるのか知らんけど
340承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:35:42.45ID:n40yyqOE 9500突破できそうだなこれ
341承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:36:59.43ID:L3D5QbCF342承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:38:38.23ID:Q9cxH6kP 10,000ドル目指そうぜー
343承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:38:41.47ID:vVW5t6v7 上昇トレンドから落っこちてこなければ今は全部押し目になるな
344承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:39:03.54ID:hpUPuVWp ショタ郎、土下座しなさい
345承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:39:32.85ID:NmvXqtos 上がる理由がない芸人を探しています
346承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:41:52.67ID:7TV6Scxm 誰だー?オワオワ連呼してたのは
347承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:43:44.66ID:n40yyqOE ロング余裕すなあ
348承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:44:30.30ID:7ct1776a こりゃ95万付近のS刈り取るまで下がらんな
349承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:45:32.79ID:SGJAs8fg キュイ━━━━ン
∧,,∧
(・ω・`) /|
/くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
 ̄ ̄ ̄\二\
∧,,∧
(・ω・`) /|
/くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
 ̄ ̄ ̄\二\
350承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:45:33.24ID:Q9cxH6kP 朝からロスカ祭りか
351承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:46:52.69ID:NmvXqtos こんなゴミが上がるわけがない
って言ってた102万のゴミ芸人どこぉ?
って言ってた102万のゴミ芸人どこぉ?
352承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:47:10.73ID:Pr3srbeU おはうぃー🤘
353承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:47:21.91ID:h9mZLOy3 無限に上がるな
354承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:48:07.07ID:Q9cxH6kP ビクンビクンしてるー
355承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:49:42.88ID:L3D5QbCF 2日で700ドルは結構美味しいわ
356承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:51:35.70ID:iOlKDoqi 下げ力の方が強いな
今日はヨコヨコしつつこれを頂点にした三尊作ってガラだな
読み切ったわ、簡単すぎだなw
今日はヨコヨコしつつこれを頂点にした三尊作ってガラだな
読み切ったわ、簡単すぎだなw
357承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:54:12.28ID:NmvXqtos どこ見てんのかな
358承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:55:07.18ID:ApM79+CD やっぱり100万チョイ限界説は正しいようだわw
10時休憩が楽しみだw
10時休憩が楽しみだw
359承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:55:19.81ID:pdKaicok お願いします下がって
360承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:56:03.55ID:NmvXqtos 下がるわけがない
361承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:56:52.84ID:Q9cxH6kP もう少しだけ上がるんじゃ
362承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:57:06.58ID:NmvXqtos 下手くそな人ってチャートが高値とかで止まるとでも思ってるのかな?
363承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:00:24.98ID:RxyUTxGY おはリーマン買いきてんね
364承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:00:41.93ID:L3D5QbCF 4時間足は特に強い感じになってるね
365承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:02:41.47ID:n40yyqOE ロング爆益
366承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:03:44.28ID:ejaNGDut ロングしたから9800まで頑張れ
367承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:04:04.93ID:sQyW9dIy 今からロングでポジっても大丈夫ですか
368承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:05:04.76ID:VHOpYpAx XRPは流動性供給のインフラ整備としてコリドーが5個立ち上がり、サービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかり
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
369承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:05:14.49ID:WBzLx1BA ずっと上目線だったのにあまりにも上がらないからショートに持ち替えた瞬間これかよ〜
370承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:06:37.37ID:bzza+GiU イーサBCHに分散させた。後は兄貴次第だから頑張って
371承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:07:28.58ID:ivfk4wDH ダブルトップ?
ガラクッド
ガラクッド
372承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:09:09.86ID:ztsZUPYE 1万ドルからガラ来たらショートinしたい
373承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:11:01.32ID:yo9EWP2N すっげー上がるね
374承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:12:34.20ID:NmvXqtos 今日明日で115万行くやろ
375承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:14:18.32ID:6uSXuABU 昨日いた9500でロスカの人、ドテンできたんかな
376承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:15:40.04ID:RxyUTxGY ビットコインを買い求めるお客様が急増中!
377承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:16:39.40ID:SGJAs8fg ♪
∧,,∧
.(´・ω・`) ♪
( つ つ 爆益♪爆益♪
(((⌒ ) ))
し' u
♪ ∧,,∧
∩´・ω・`)
ヽ ⊂ノ ♪
(( ( ⌒) ))
u し'
∧,,∧
.(´・ω・`) ♪
( つ つ 爆益♪爆益♪
(((⌒ ) ))
し' u
♪ ∧,,∧
∩´・ω・`)
ヽ ⊂ノ ♪
(( ( ⌒) ))
u し'
378承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:16:41.05ID:NmvXqtos な?
379承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:16:56.21ID:LjwSMfFp 6月は上がるだろうな
380承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:17:01.17ID:Pr3srbeU らっしゃいらっしゃい
ビットコイン大売出しだよ
今が買い!旬の品だよ!
奥さん今晩のおかずにどうだい?
ビットコイン大売出しだよ
今が買い!旬の品だよ!
奥さん今晩のおかずにどうだい?
381承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:17:09.34ID:xioAdXcn また利確したとたん跳ねた
いつもこれや
いつもこれや
382承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:17:29.86ID:Pr3srbeU >>381
欲張りやろ?
欲張りやろ?
383承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:17:32.47ID:SGJAs8fg ___
| | 売 |
| | り | 雑魚ショーターは滅亡しました
| | 豚 |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
| | 売 |
| | り | 雑魚ショーターは滅亡しました
| | 豚 |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
384承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:18:28.68ID:ejaNGDut 次は9600防衛隊か
385承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:19:00.56ID:gvR2S3k9 すげ…いやマジすげェわ…
386承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:20:26.44ID:qsA4TQqT ガラクッド氏死亡
387承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:20:27.31ID:MonHVYsC 妊活で金が必要なんよ。200万いくよね?
388承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:21:07.19ID:g84nTwuz また106かな
389承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:21:10.87ID:RxyUTxGY おめでとうビットコイン🎉
ありがとうビットコイン😊
みんな幸せ
ありがとうビットコイン😊
みんな幸せ
392承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:22:47.94ID:8EKI4wpr ちゅよすぎ😭
393承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:23:07.23ID:3E2i+qU6 障害者謝罪まだー?wwww
395承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:24:27.72ID:pb8Fltxj やっぱりロング最高
396承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:24:27.87ID:FhpJTRUo 三日で1000ドル上げとかあの8700割って奈落は全部騙しだったんだな
397承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:24:49.58ID:iOlKDoqi 新しい頂点が出来たな
三尊作るぞ三尊!
三尊作るぞ三尊!
398承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:25:00.29ID:XDHwR47c >>393
障害者に“障害者”って言ったらこっちが謝罪するハメになりかねないから気を付けろよ〜
障害者に“障害者”って言ったらこっちが謝罪するハメになりかねないから気を付けろよ〜
399承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:26:00.01ID:rgvIPMuF 688 承認済み名無しさん 2020/05/28(木) 22:26:21.08 ID:Qkylh6VH
このゴミもうあかんと思うでwwwwwwwwwwww
上がらんでいいタイミングで上がるしwwwwwwww
この代償はデカイでwwwwwwwwwwwwwwww
爆上げは期待すんなやwwwwwwwwwwwwwwww
ロンギャーwwwwwwwwwwwwwwww
このゴミもうあかんと思うでwwwwwwwwwwww
上がらんでいいタイミングで上がるしwwwwwwww
この代償はデカイでwwwwwwwwwwwwwwww
爆上げは期待すんなやwwwwwwwwwwwwwwww
ロンギャーwwwwwwwwwwwwwwww
400Can I ask you a question?
2020/05/29(金) 08:26:05.16ID:qRGIN7HY おはようございます。
おお、103L助かってますね。
あとは、104Sが取れれば、よしとしよう。w
おお、103L助かってますね。
あとは、104Sが取れれば、よしとしよう。w
401承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:26:06.79ID:rgvIPMuF 480 承認済み名無しさん 2020/05/28(木) 21:46:22.76 ID:Qkylh6VH
やっときたやんwwwwwwwwwwww
やっとそろそろワイが入れるチャンスきたでwwwwwwwwwwww
ゴミ売ったるでwwwwwwwwwwww
貧乏ニートwwwwwwww
やっときたやんwwwwwwwwwwww
やっとそろそろワイが入れるチャンスきたでwwwwwwwwwwww
ゴミ売ったるでwwwwwwwwwwww
貧乏ニートwwwwwwww
402承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:26:24.65ID:rgvIPMuF 865 承認済み名無しさん 2020/05/28(木) 23:18:46.24 ID:Qkylh6VH
素直にここから上は売り目線で間違いないでwwwwwwww
素直にここから上は売り目線で間違いないでwwwwwwww
403承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:26:32.52ID:rgvIPMuF 743 承認済み名無しさん 2020/05/28(木) 22:43:50.50 ID:Qkylh6VH
こんなゴミの動きチャートを3年以上見てたらパターンわかるやろうwwwwwwwwwwwwwwww
ワイ預言者になれる自信あるでwwwwwwwwwwww
こんなゴミの動きチャートを3年以上見てたらパターンわかるやろうwwwwwwwwwwwwwwww
ワイ預言者になれる自信あるでwwwwwwwwwwww
404承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:27:06.76ID:h9mZLOy3 おっほおおおおおおおおww
405承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:27:07.26ID:hNlm56Hf 展開はえーな
上狙うのは昼過ぎだと思って乗り遅れた
上狙うのは昼過ぎだと思って乗り遅れた
406承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:27:12.90ID:UR0wwHsC ロス豆だせえwwwwww
407承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:30:35.15ID:L3D5QbCF 376 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/28(木) 07:16:49.30 ID:wptl5n9w [6/10]
下げるにしてもほとんどのやつが想定してる9300よりは上に上げてから下だろうな
多分9500とかそんな生易しいところじゃないはず
390 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/28(木) 07:33:45.08 ID:wptl5n9w [7/10]
多分明日か明後日10000、そっから8000割れだな
ショートは9800以上にしとくわ
むっちゃくちゃ自信ある
下げるにしてもほとんどのやつが想定してる9300よりは上に上げてから下だろうな
多分9500とかそんな生易しいところじゃないはず
390 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/28(木) 07:33:45.08 ID:wptl5n9w [7/10]
多分明日か明後日10000、そっから8000割れだな
ショートは9800以上にしとくわ
むっちゃくちゃ自信ある
408承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:30:54.07ID:N38l34AT 下がったら買う
上がったら売るだけでいいんだぞ?
上がったら売るだけでいいんだぞ?
409承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:31:03.92ID:sQyW9dIy どこまであがるんだ
410承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:31:16.97ID:FhpJTRUo すげー化け物大口が買いまくってる
411承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:31:21.91ID:NKqlbueN 9,700ドルの節目ぶち抜いたら‥10,000ドルか
413承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:32:16.03ID:RxyUTxGY ガイ豆 焼殺完了 南無阿弥陀仏
俺 88万獲得
俺 88万獲得
414承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:33:03.24ID:efa813Yp 無慈悲なピョン跳ね
415承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:33:22.81ID:DubdmarI 自分の過去レス引っ張ってきて再度貼る奴って一番気持ち悪い
416承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:33:23.04ID:iOlKDoqi 下げの時はそれなりに調整してたのになんじゃこりゃww
417承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:33:45.68ID:L3D5QbCF 8750あたりで揉んでた時、既に1000ドル上げを予想してた神がいるらしい…!!!
411 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/27(水) 01:31:27.45 ID:eQ/2x6Au [2/6]
4時間足の巨大な下降ウェッジに注目せよ
こんなデカいやつ久しぶりだろ
ショート溜めてから1000ドル幅でぶっ飛ぶやつ
421 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/27(水) 01:41:15.70 ID:eQ/2x6Au [3/6]
4時間足見てみ
8700以下はきれーに買われとる
しかもRSIは上にダイバージェンスしとる
クジラがスイープしとる証拠や
424 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/27(水) 01:42:21.16 ID:eQ/2x6Au [4/6]
ただまぁこの下降ウェッジ大きい故にボラも大きいし時間もかかるな
しばらくはウェッジ内で動かすんがええ
531 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/27(水) 02:30:53.08 ID:eQ/2x6Au [5/6]
目標8900!
面舵いっぱーい!!!
880 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/27(水) 13:03:29.22 ID:eQ/2x6Au [6/6]
下げは時間切れ
どう見ても上げるまで下げれない
411 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/27(水) 01:31:27.45 ID:eQ/2x6Au [2/6]
4時間足の巨大な下降ウェッジに注目せよ
こんなデカいやつ久しぶりだろ
ショート溜めてから1000ドル幅でぶっ飛ぶやつ
421 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/27(水) 01:41:15.70 ID:eQ/2x6Au [3/6]
4時間足見てみ
8700以下はきれーに買われとる
しかもRSIは上にダイバージェンスしとる
クジラがスイープしとる証拠や
424 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/27(水) 01:42:21.16 ID:eQ/2x6Au [4/6]
ただまぁこの下降ウェッジ大きい故にボラも大きいし時間もかかるな
しばらくはウェッジ内で動かすんがええ
531 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/27(水) 02:30:53.08 ID:eQ/2x6Au [5/6]
目標8900!
面舵いっぱーい!!!
880 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/27(水) 13:03:29.22 ID:eQ/2x6Au [6/6]
下げは時間切れ
どう見ても上げるまで下げれない
418承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:33:45.99ID:h9mZLOy3 ショートしたいけどこええな
420承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:34:05.47ID:cBkjbwP6 どうせ大口の梯子外しが来るから、こんなところで買えんわ
421承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:34:08.21ID:Od8lbVJg まずは105万でショートしたほうがいいぞ!!そこでショートなら間違いはないはず。トレンドライン走ってるから
422承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:34:19.24ID:aQrqdRbK 焼かれてる子はだーれだ?
423承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:34:26.84ID:397aPxZv 970:承認済み名無しさん:2020/05/29(金) 00:30:44.64 ID:MReFAVwY
まさかの上抜けやんけ
騙しじゃなければ1035000円までは行くわ
さぁ、刺さったけど、どうしようかな
まさかの上抜けやんけ
騙しじゃなければ1035000円までは行くわ
さぁ、刺さったけど、どうしようかな
424承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:34:45.01ID:h9mZLOy3 これでまた90万まで落ちたらうまいのだが
425承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:35:25.55ID:qsA4TQqT おはようございます。イチ マンドル軍曹です。
426承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:35:43.02ID:8EKI4wpr 10000ドルレンジだろ🥺
428承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:36:13.22ID:Od8lbVJg >>423
どんな根拠で1035000だったのか知りたい
どんな根拠で1035000だったのか知りたい
429承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:36:14.71ID:L3D5QbCF433承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:37:32.67ID:DubdmarI 前にも書いたけど芸人
上にも書いたけど芸人
上にも書いたけど芸人
434承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:37:46.07ID:NKqlbueN 3月13日の3,600ドルから約2ヶ月ちょいで9,600ドルか。。
435承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:38:22.74ID:DubdmarI こんなことしても無駄です
下髭になるだけ
下髭になるだけ
436承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:38:45.99ID:CcE7VtIq また貼り付け野郎きてるけど
もしかして7500ドルまで落ちるってい言ってたあのクズ高橋さんですか?
もしかして7500ドルまで落ちるってい言ってたあのクズ高橋さんですか?
437承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:38:52.25ID:L3D5QbCF >>433
実際先出で当ててるからなー
ほら、インフルエンサーも自分のツイートリツイートして「私言いましたよね?」ってツイートするだろ?
俺ツイッターやってないからここでやらしてもらってんだわ…www
実際先出で当ててるからなー
ほら、インフルエンサーも自分のツイートリツイートして「私言いましたよね?」ってツイートするだろ?
俺ツイッターやってないからここでやらしてもらってんだわ…www
438承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:39:10.11ID:oXiwi3YZ さげてもさげてもあがる
441承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:40:21.34ID:L3D5QbCF442承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:40:25.96ID:iOlKDoqi まあ好きに書けばええよ
みんな好き勝手にワイワイ言い合うのが楽しいんだもの
みんな好き勝手にワイワイ言い合うのが楽しいんだもの
443承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:41:51.60ID:L3D5QbCF 358 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/05/29(金) 07:55:07.18 ID:ApM79+CD [2/2]
やっぱり100万チョイ限界説は正しいようだわw
10時休憩が楽しみだw
こんなこと言ってるやつがいるようじゃまだ上がるな…www
やっぱり100万チョイ限界説は正しいようだわw
10時休憩が楽しみだw
こんなこと言ってるやつがいるようじゃまだ上がるな…www
444承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:41:56.61ID:VyQ+Y7MM 急降下ーーーー
445承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:42:28.70ID:WvL1o8vR >>425
軍曹、だ、大丈夫ですか!?押し目ですか!?
軍曹、だ、大丈夫ですか!?押し目ですか!?
446承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:42:29.24ID:DubdmarI 下げてるようで蓋をしてるのよ
447承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:43:19.55ID:CcE7VtIq448承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:44:42.60ID:IeS26UbG な?線って大事なんだわ
https://i.imgur.com/aUaZltD.jpg
https://i.imgur.com/aUaZltD.jpg
449承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:45:32.75ID:g7xUYjJt 昨日9500でロスカだって言ってた人、何人かいたけどちゃんと会社行けたかな?
451承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:46:22.22ID:z+HVDx8R こういう線って真面目に考えて引いてるの?
オカルトにしか見えないけど
オカルトにしか見えないけど
452承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:46:59.69ID:VHOpYpAx XRPは流動性供給のインフラ整備としてコリドーが5個立ち上がり、サービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかり
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
453承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:47:01.85ID:ITq54W0f ショートは怖くて手出せんわ
455承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:49:07.67ID:0gvkKMII 利確ポイントがわからんわ
そろそろ利確しといた方が良いかな
そろそろ利確しといた方が良いかな
456承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:50:01.36ID:397aPxZv >>428
昨日の10時ごろの上髭、22時から25時の3本の上髭を結んだ延長線上なだけだよ
特に22時から25時は、強烈な買いがあるのに明確に抜けれなかった分、天井っぽく見えなかったから、最後のひと波がもう一発来るとふんでいた
まだ上目線だけど、ここらで休憩してほしい
昨日の10時ごろの上髭、22時から25時の3本の上髭を結んだ延長線上なだけだよ
特に22時から25時は、強烈な買いがあるのに明確に抜けれなかった分、天井っぽく見えなかったから、最後のひと波がもう一発来るとふんでいた
まだ上目線だけど、ここらで休憩してほしい
457承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:50:11.13ID:3E2i+qU6458承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:50:31.96ID:Vsu32AJX 5/7辺りからの日足、三角持ち合いで線引くとここらが限界だけどな
461承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:51:17.10ID:0UcRn3+w 10000ドルはもう決まってるようなもんなんじゃ
その後いつ20000になって、そっからどこまで
上にノビてくかが問題なんじゃ
その後いつ20000になって、そっからどこまで
上にノビてくかが問題なんじゃ
462承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:55:00.85ID:Od8lbVJg >>458
ヒゲを考慮するならもうちょい上
ヒゲを考慮するならもうちょい上
463承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:55:07.27ID:JHJ4VEUx464承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:56:08.37ID:GetGSjyX 昨日書き込みあった1024000円ロスカのショーター焼かれたね・・・
4658勝15敗
2020/05/29(金) 08:56:42.60ID:L4XSYs3R バイナンスでレバやっとる人おる?
ビッフラと比べてどうだろうか
ビッフラと比べてどうだろうか
467承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:00:11.83ID:8JABgZEE >>1
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
468承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:00:39.63ID:tZ8sRfs4 \\\└ (' ω ') 」////
469承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:00:42.57ID:8JABgZEE >>1
海外には匿名性の高い業者が数多存在する。仮想通貨市場はアンチマネロン、テロ資金供与防止が不十分である。
ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
海外には匿名性の高い業者が数多存在する。仮想通貨市場はアンチマネロン、テロ資金供与防止が不十分である。
ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
470承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:00:56.03ID:tZ8sRfs4 \\ウオオオ(っ `-´ c)オオオオオ//
471承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:01:07.96ID:8JABgZEE >>1
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
472フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/29(金) 09:01:26.88ID:FlChGoAZ みんなちんでしまうのか。。
473承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:01:27.12ID:8JABgZEE >>1
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
474承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:01:44.88ID:8JABgZEE475承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:02:39.29ID:Od8lbVJg でもなるほど、だから1035000でショートって言ってた人いたのか。
線の引き方が異なってたわけね
線の引き方が異なってたわけね
476承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:03:43.88ID:Od8lbVJg でもまじでこの辺が上限でも全く不思議じゃない
というかむしろ妥当。
ロング利確しようかなそろそろ。
というかむしろ妥当。
ロング利確しようかなそろそろ。
477承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:04:44.30ID:Od8lbVJg とりあえずもう少し様子見
478承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:05:00.52ID:RxyUTxGY バイドンスCEOチンチャンコン主催買い煽りによるお客様感謝祭だな
479承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:05:26.95ID:n/1G+ry1 株と共に一旦天井だろ
480承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:06:07.16ID:XJ3ctNDl 利確ドテンショート入ります
これは爆下げの予感
これは爆下げの予感
481承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:06:27.91ID:ejaNGDut 9800まではいけると思うけどなー
482承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:06:33.75ID:To6GxdDg ここはコロナガラから引いた線の一番底で2か月以上割れなかったサポート
それが今はレジスタンスになってるから簡単には抜けないが、抜けると大きい
小さいストップだと簡単に刈られるので、S入れるなら1万〜1.2万ぐらいまでナンピンする覚悟がいりそう ちょっと様子見
それが今はレジスタンスになってるから簡単には抜けないが、抜けると大きい
小さいストップだと簡単に刈られるので、S入れるなら1万〜1.2万ぐらいまでナンピンする覚悟がいりそう ちょっと様子見
483承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:08:00.45ID:XJ3ctNDl メディアの煽り記事の多さが判断材料です
多分下行く
多分下行く
484承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:08:39.23ID:2JchkrtL >>1
ビットコインの生みの親を自称するグレイグ博士
法廷で偽証か?
https://jp.cointelegraph.com/news/craig-wright-denies-transferring-satoshi-coins-leaving-him-in-legal-catch-22
5月21日に2009年以来冬眠状態だった50BTCがアドレスから移動した。このBTCは2009年のビットコインメインネット立ち上げから、わずか1ヶ月後に採掘されたコインであり、ネットではサトシ・ナカモトが動かしたのではないかとの声も出ていた
クレイグ氏は動かしたことを否定したが
今回BTCを移動させた問題のアドレスは、ライト氏が自身のビットコインアドレスであると裁判所に提出した文書の中に含まれていたアドレスの1つだった。
今回の件は、ライト氏を困難な立場に追い込むことになりそうだ。
ビットコインの生みの親を自称するグレイグ博士
法廷で偽証か?
https://jp.cointelegraph.com/news/craig-wright-denies-transferring-satoshi-coins-leaving-him-in-legal-catch-22
5月21日に2009年以来冬眠状態だった50BTCがアドレスから移動した。このBTCは2009年のビットコインメインネット立ち上げから、わずか1ヶ月後に採掘されたコインであり、ネットではサトシ・ナカモトが動かしたのではないかとの声も出ていた
クレイグ氏は動かしたことを否定したが
今回BTCを移動させた問題のアドレスは、ライト氏が自身のビットコインアドレスであると裁判所に提出した文書の中に含まれていたアドレスの1つだった。
今回の件は、ライト氏を困難な立場に追い込むことになりそうだ。
485承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:10:08.86ID:397aPxZv 612:承認済み名無しさん:2020/05/27(水) 20:57:32.36 ID:zbDUzCc8
どこかで落ちるから、握ってない人は待て
時間かけてでも最低104万近くまでは行くと思うよ
とりあえず目標付近までは来たし、水曜の朝から充分利益出たから、1035000円利確で様子見だわ
後は、ここから夕方にかけて101万付近まで落ちてくれたら最高な展開だけどね
どこかで落ちるから、握ってない人は待て
時間かけてでも最低104万近くまでは行くと思うよ
とりあえず目標付近までは来たし、水曜の朝から充分利益出たから、1035000円利確で様子見だわ
後は、ここから夕方にかけて101万付近まで落ちてくれたら最高な展開だけどね
486承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:10:51.41ID:HAksZfYx 8700まで行った時はもうダメやと思ったけど9300に戻して上抜けたのは大きいと思うが🤔
487承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:12:37.01ID:8EKI4wpr そろそろイケハヤが動く頃合いだろ
くこでショート🕺
くこでショート🕺
488承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:14:39.25ID:XJ3ctNDl はははバックワーデーションですよ
手仕舞いしといた方が良い
手仕舞いしといた方が良い
489承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:14:55.36ID:5Pvs4vRk おら、さっきまでの勢いはどこいったんじゃ
490承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:16:05.08ID:1aec1TQH また上行くふりやめろ
どうせ抜けないくせに
持ち合い下に行くんやろ!
どうせ抜けないくせに
持ち合い下に行くんやろ!
492承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:17:10.40ID:BUfVhvrj ビットコは力を溜めている…
493承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:17:13.28ID:cBkjbwP6 小口(養分)がついてこないから、大口がぶん投げるやつや
494承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:17:30.12ID:BUfVhvrj 誘ってるぅぅぅぅぅぅぅぅ
495承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:18:20.55ID:pb8Fltxj ロング追加
496承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:18:38.01ID:e0ycfmEo アホショーターおはよう
497承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:20:10.88ID:4c7qDNtZ ショート損切り
精神的にきついわ
精神的にきついわ
498承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:20:12.06ID:ejaNGDut まぁ最終上に賭けとるけどまだ日足三尊は作りに行くんじゃないかなって思っとるからどっちのポジ持ってても助かりそう
499承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:20:53.67ID:qMLGz6sF 押し目ロングマンぶっ殺す下り最速くっぞ!
500承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:20:54.24ID:XJ3ctNDl 現物以外は逃げないとダメ
ヨロシク
ヨロシク
501承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:21:22.07ID:z+HVDx8R 気付いたら100万になってる
どう考えても強い流れなのに売っちゃうアホ
どう考えても強い流れなのに売っちゃうアホ
502承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:21:25.71ID:5Pvs4vRk 一回下だな
503承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:22:22.74ID:tZ8sRfs4 いえええええええい
504承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:22:31.60ID:hGnBpRw1 9000~9600にS指値しといた者です
指値ぜんぶ刺さって今の建玉は9293S
9300Sになると思ってたのに7ドルの差はどこで出たんだろう
8790で利確予定だけどもっと下がりそうなら変更する可能性あり
指値ぜんぶ刺さって今の建玉は9293S
9300Sになると思ってたのに7ドルの差はどこで出たんだろう
8790で利確予定だけどもっと下がりそうなら変更する可能性あり
505承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:23:19.28ID:1hfJpJo3 >>504
ここから下がりそうですか?
ここから下がりそうですか?
506承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:24:13.90ID:z+HVDx8R 下がるわけがない
結局BTCってのは上がる一方なんだ
結局BTCってのは上がる一方なんだ
507承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:24:41.46ID:Xt88SxJq >>505
上がりそうでビビってますけど待ってればいずれ下がるだろうと傍観してます
上がりそうでビビってますけど待ってればいずれ下がるだろうと傍観してます
508承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:24:56.58ID:To6GxdDg 1分足おかしい 買い支えか?
509承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:25:20.74ID:1hfJpJo3 ここは押し目ですか?それとも天井ですか?
510承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:26:56.77ID:BUfVhvrj いいえイケハヤです
511承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:27:08.50ID:FhpJTRUo バイナンスに22億円テザー来たぞ。昨日夜中も来て上げたし
テザー砲は健在だな
テザー砲は健在だな
5127勝15敗
2020/05/29(金) 09:27:36.56ID:vo4qUxa3 ここで連続テザーか
513承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:27:48.65ID:FhpJTRUo テザー更に追加
514承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:28:43.50ID:BUfVhvrj テザー無敵じゃん
515承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:30:42.14ID:zPkHlI1x 3000万のテザー来ちゃったか…
ショーターの皆さんもう手遅れです
ショーターの皆さんもう手遅れです
516承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:31:27.29ID:VnGtDJ3f 金曜は上げないと外から資金が入らないから関心が薄い層には好材料だね。ガラると裸の王様になるから正念場だ
517承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:34:35.42ID:XJ3ctNDl はははテザー上げなんて騙しですよ
こりゃ意図があるね
こりゃ意図があるね
518承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:35:01.74ID:Pr3srbeU いぎぞー
519承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:35:31.88ID:BBL0YJJ/ 殿、物見より報告が…テザーの援軍がこちらに向かっているとのこと
520承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:35:48.29ID:Pr3srbeU ドテンしたってマジでっか?ほんまでっか?
521承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:36:19.12ID:e0ycfmEo どんなときもロングきてんね
522承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:36:42.44ID:Pr3srbeU 夢にまでみた新世界やぁ〜
通天閣やぁ〜
通天閣やぁ〜
523承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:38:23.14ID:e0ycfmEo 何度見てもイカれた週足してんな
524承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:38:40.59ID:5Pvs4vRk ショタの売りがしつこい
525承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:39:00.15ID:RxyUTxGY バイナンスが注文したテザーじゃね
526承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:39:16.40ID:sViOWTil あんぎゃぁぁぁぁ
527承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:41:26.57ID:n6pdvaby アルトが元気になってきた
528承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:41:34.83ID:XJ3ctNDl 何度も言いますがバックワーデーションですよ
529承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:42:12.32ID:e7O4z65q 8800から昇龍拳して以降上がりっぱなしなんだな。少し押してショーターに
僅かな逃げ場すら与えてない
僅かな逃げ場すら与えてない
530承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:43:19.84ID:397aPxZv531承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:43:30.72ID:HAksZfYx 10000ドル攻防戦の時の売り抜け思い出すからイーサ君以外のアルトは大人しくしといて欲しいんやがw
532承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:44:06.32ID:VnGtDJ3f 売りまくりか?
533承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:44:47.37ID:XJ3ctNDl むわはははははは
下がると言ったろう
ショート継続です
下がると言ったろう
ショート継続です
534承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:45:27.68ID:e7O4z65q フィネから凄まじい量のbtcが出金された話しはなんだったのか
535承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:45:31.24ID:tZ8sRfs4 最強ビットコイン好き
536承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:46:20.52ID:tZ8sRfs4 ダウなんか目じゃない強さ😎
537承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:46:51.21ID:Od8lbVJg テザーがくると上がる可能性は何%くらいなの?
538承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:46:58.23ID:XJ3ctNDl 押し目と思って買った人?
すぐに逃げないとね
親切心で言ってるんですよ?
すぐに逃げないとね
親切心で言ってるんですよ?
539承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:47:14.51ID:tZ8sRfs4 コロナ鍋がなかったらその位置にいたんだろうか、、😳
540承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:47:16.54ID:RxyUTxGY ビットコイン>>>>>【超えられない壁】>ゴールド>株
541承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:47:46.28ID:1hfJpJo3 >>538
かなり担がれてロスカ寸前なんですがここから助かる見込みありますか
かなり担がれてロスカ寸前なんですがここから助かる見込みありますか
542承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:48:28.60ID:4FH81yqe コロナ渦…
543承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:48:43.46ID:6cnf42U9 アルトがやる気出してるし爆上げだー
544承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:49:15.92ID:VnGtDJ3f BTCは看板だから金曜日は下げないほうが皆んなの利益になる
545承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:49:24.60ID:fycBycWw ビットコイン、もしかして8000ドル代でもう買えない??
546承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:51:01.45ID:7TV6Scxm コロナう…禍
548承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:51:30.04ID:VnGtDJ3f ショタは苦しいかもしれないが耐えろ
549承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:51:48.86ID:BBL0YJJ/ な…鍋ぇ
550承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:52:59.64ID:lL5kHsCx リップルげげげげ
551承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:53:04.09ID:Od8lbVJg552承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:53:32.12ID:VnGtDJ3f さらなる援軍が到着??
553承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:53:37.46ID:tNObtB8k 600兆ドルのテザー発行しろよ
554承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:54:31.44ID:RxyUTxGY リップル真理教コインとか時間の無駄
555承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:55:56.98ID:5Pvs4vRk ビットコインだけ上昇率が悪いな
持ち合い上限まで来たから他に流れてるのかな
持ち合い上限まで来たから他に流れてるのかな
556承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:56:10.04ID:e7O4z65q mexの買い板やばいな9500で一瞬20億近い板見せたぞ
557承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:56:23.13ID:ivfk4wDH いつも父がお世話になっています。
ガラクッドの息子です。
実は先ほど父がコロナにかかってしまい寝こんでしまいました。
当分こちらに来る事は無いので皆さんロングでお願いします。
ガラクッドの息子です。
実は先ほど父がコロナにかかってしまい寝こんでしまいました。
当分こちらに来る事は無いので皆さんロングでお願いします。
558承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:58:59.63ID:WvL1o8vR 9300でどーせサポートされるから
559承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:59:02.46ID:SGJAs8fg560承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:00:27.18ID:Pr3srbeU561承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:01:18.57ID:BUfVhvrj メックスはどうなったんだ?
562承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:01:24.73ID:Pr3srbeU563承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:03:33.29ID:7TV6Scxm テザーくんアルトに浮気してないよね?
564承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:05:13.16ID:zPkHlI1x してるやろこれは
全く上がってないでbtc
全く上がってないでbtc
565承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:06:18.35ID:p6UQJLPY 10時休憩だけど利益は出てるけどショボいな。12時までまつか
566承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:06:21.59ID:cqxi9EN8 最後のお楽しみ作戦や
567承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:07:52.06ID:itKPUgV1 うひょひょ
569承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:08:53.07ID:Pr3srbeU 午前中の上げ全モやぁー!
570承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:09:42.09ID:VnGtDJ3f ガラきた?
571承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:10:04.41ID:Pfk3oH5m 大丈夫
ガラ来ないよ
昨日9200でも同じ形になってた
ガラ来ないよ
昨日9200でも同じ形になってた
572承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:10:12.87ID:ivfk4wDH コロナが治りました
めちゃくちゃ元気です
めちゃくちゃ元気です
573承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:10:40.37ID:Pr3srbeU >>572
さてはショートつかまってたな?
さてはショートつかまってたな?
574フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/29(金) 10:10:56.51ID:HgpVgmO3 93円差で指値刺さらないってもうぶち転がしていいの?
575承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:11:00.66ID:feQYVYZ9 朝上げが全もしただけやな
576承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:11:06.59ID:VnGtDJ3f 全買い?
577承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:11:10.06ID:XJ3ctNDl578承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:11:16.28ID:Pr3srbeU はよにげとかんとまたコロナになるで
579承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:13:12.89ID:x01rEei2 なんでこいつ上がってんの?
はよ下痢しろよ
はよ下痢しろよ
580承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:14:20.24ID:LO7QkZno 初めまして
ガラグッドの従兄弟のガラコナイッドです。
ガラクッドがコロナにかかってしまったので代理は私が務めさせて頂きます。
ガラグッドの従兄弟のガラコナイッドです。
ガラクッドがコロナにかかってしまったので代理は私が務めさせて頂きます。
581承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:14:43.71ID:itKPUgV1 全力売りましや
582承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:15:12.25ID:LO7QkZno ショートを集めています
583承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:15:36.54ID:RxyUTxGY 価値の保存 お客様サポートライン9400
584承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:16:42.50ID:feQYVYZ9 株も落ちてるのが気になるね
585承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:17:05.02ID:LO7QkZno 見て下さい
24時間前とほぼ同じ形です
24時間前とほぼ同じ形です
586承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:18:09.70ID:aE88K5dn いけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーー
587承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:18:23.04ID:aE88K5dn それーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーー
588承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:18:38.04ID:aE88K5dn せいーーーせいーーーせいーーーせいーーーせいーーーせいーーーせいーーーせいーーーせいーーーせいーーーせいーーーせいーーーせいーーーせいーーーせいーーーせいーーーせいーーーせいーーーせいーーーせいーーーせいーーーせいーーー
589承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:18:53.45ID:aE88K5dn ソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッ
590承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:20:15.89ID:397aPxZv 今日完璧すぎて怖いわ
マジで1035000円が一旦の天井となるとはな
さぁ、どこで買い戻すかな
とりあえず0.5枚ぐらい買おうかな
マジで1035000円が一旦の天井となるとはな
さぁ、どこで買い戻すかな
とりあえず0.5枚ぐらい買おうかな
591承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:20:25.49ID:6cnf42U9 4時間足逆三ですね、どっかーん待ち
592承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:21:24.36ID:397aPxZv もう一度下がる可能性の方が高いけど、この高さは多分助かる
593承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:21:31.37ID:WvL1o8vR >>580
ワロタ
ワロタ
594承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:22:08.45ID:aE88K5dn 1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー
595承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:23:02.61ID:0BdMGy/7 高いところから落としたいだけにしか見えん
596承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:23:59.29ID:gC2yciP4 9155S余裕コイてたら、何か変な事になってる
598承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:25:28.54ID:R3Y7VTbb まだ大口のぶん投げが炸裂してないからどう転ぶかわからん
ぶん投げたら一瞬で100万割るだろうし
ぶん投げたら一瞬で100万割るだろうし
599承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:25:55.33ID:fycBycWw 9000ドル〜のレンジでロング燃料貯めて、ズコーンと暴落の流れとみた
600承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:25:59.92ID:WvL1o8vR ガラコナイッドの兄ガラコナーズです。弟がお世話になっております。
601承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:26:21.75ID:Od8lbVJg 次のターゲットは1009000円辺り
その辺までは落ちてくるのでは
その辺までは落ちてくるのでは
602承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:27:46.68ID:aE88K5dn ビッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーー
603承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:27:55.70ID:aE88K5dn 半月期ーーーーーーー半月期ーーーーーーー半月期ーーーーーーー半月期ーーーーーーー半月期ーーーーーーー半月期ーーーーーーー半月期ーーーーーーー半月期ーーーーーーー半月期ーーーーーーー半月期ーーーーーーー
604承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:29:47.11ID:To6GxdDg 4時間足はRSI70ギリギリ行きそうでいかなかったんだな
なんか絶好の売り場!とか狂気感ある動き最近ないね
なんか絶好の売り場!とか狂気感ある動き最近ないね
605承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:32:00.63ID:Od8lbVJg ショート利確しとこう
606承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:33:29.04ID:WvL1o8vR 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 11,660 #BTC (111,259,669 USD) transferred from unknown wallet to unknown wallet
ピーポーマークガンガンあるんだけどどーゆう意味?
ピーポーマークガンガンあるんだけどどーゆう意味?
607承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:34:28.57ID:KjADLQFQ ぶん投げ警報
608承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:34:41.30ID:tZ8sRfs4 ここでか3代仮想通貨の価格推移を見てみましょう
2020/1/1 78万 14500 21.2
2020/3/1 93万 24000 25.4
2020/3/16 55万 13000 16.3
2020/5/1 95万 23100 23.2
現在 102万 23300 21.5
伸び率 btc30% eth60% ごミップル0.9%爆笑😂😂
イーサ👏✨ちなモナはなんと120%😱
2020/1/1 78万 14500 21.2
2020/3/1 93万 24000 25.4
2020/3/16 55万 13000 16.3
2020/5/1 95万 23100 23.2
現在 102万 23300 21.5
伸び率 btc30% eth60% ごミップル0.9%爆笑😂😂
イーサ👏✨ちなモナはなんと120%😱
609承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:35:19.28ID:To6GxdDg 動いてる額が多いとアイコン増えるっぽい
unknown to unknownだから売られるとは限らないので無視してもよさげ
unknown to unknownだから売られるとは限らないので無視してもよさげ
610承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:36:08.50ID:DubdmarI こんな分かりやすい押し目
611承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:37:38.38ID:397aPxZv >>610
そんな簡単にいかないと思うけどなぁ
そんな簡単にいかないと思うけどなぁ
612承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:39:06.72ID:Od8lbVJg ガラる?
613承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:39:13.09ID:ivfk4wDH 押し目なのは誰にでもわかる
問題はどこまで押すかだな
9100くらいまで戻してもおかしくない
問題はどこまで押すかだな
9100くらいまで戻してもおかしくない
614承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:39:55.85ID:XJ3ctNDl 割れましたよ?
615承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:40:18.36ID:aE88K5dn 昇竜ーーーーー昇竜ーーーーー昇竜ーーーーー昇竜ーーーーー昇竜ーーーーー昇竜ーーーーー昇竜ーーーーー昇竜ーーーーー昇竜ーーーーー昇竜ーーーーー昇竜ーーーーー昇竜ーーーーー
616承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:40:32.39ID:aE88K5dn イクーーーーーーイクーーーーーーイクーーーーーーイクーーーーーーイクーーーーーーイクーーーーーーイクーーーーーーイクーーーーーーイクーーーーーーイクーーーーーーイクーーーーーーイクーーーーーー
617承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:40:53.90ID:feQYVYZ9 イーサがコロナショック後の最高値付近まで再度上がったから
BTCも一度利確されたんやろな
BTCも一度利確されたんやろな
618承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:42:34.04ID:aE88K5dn いけえーーーーーいけえーーーーーいけえーーーーーいけえーーーーーいけえーーーーーいけえーーーーーいけえーーーーーいけえーーーーーいけえーーーーー
619承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:42:46.96ID:aE88K5dn やりてーーーーーーーーやりてーーーーーーーーやりてーーーーーーーーやりてーーーーーーーーやりてーーーーーーーーやりてーーーーーーーーやりてーーーーーーーーやりてーーーーーーーーやりてーーーーーーーー
620承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:44:48.85ID:DubdmarI やベー上げくるよ
621承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:46:21.36ID:Od8lbVJg やべー上げはしばらくはくる気配ない
622承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:47:56.11ID:Od8lbVJg これは寝ショートでOKやな
623承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:48:44.94ID:DubdmarI やべーよ
624承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:49:00.20ID:PkT/ymZm ガチャガチャしすぎて2ヵ月分の利益飛んだ
悲しき哉
悲しき哉
625承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:49:57.07ID:DubdmarI マジです
やベーのがくるよ
やベーのがくるよ
626承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:50:08.66ID:xAQgTOIZ ショートはないわ
627承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:50:17.18ID:aE88K5dn やべーーーーーーーやべーーーーーーーやべーーーーーーーやべーーーーーーーやべーーーーーーーやべーーーーーーーやべーーーーーーーやべーーーーーーーやべーーーーーーーやべーーーーーーーやべーーーーーーー
628承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:52:02.43ID:WvL1o8vR やべーです
629承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:52:27.06ID:DubdmarI 矢部
630承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:53:05.19ID:6Ey6pM3O 今月200万あるな
631承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:54:17.70ID:XJ3ctNDl 出来高を伴わない上げでしたけど
わかりますよね?
わかりますよね?
632承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:57:43.83ID:DubdmarI 出来高とか真顔で見てるとしたら
それもそれでやべーぞ
それもそれでやべーぞ
633承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:00:00.32ID:6cnf42U9 出来高伴う上げはもっと遥か上で来るからここは出来高無くするする上がっちゃうとこ
634承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:01:45.77ID:DubdmarI 出来高とか都市伝説だぞよく鵜呑みにできるべ
635承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:01:51.04ID:DubdmarI ね
636承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:02:09.98ID:h9mZLOy3 ぴええええええええええん
637承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:02:49.67ID:xdKwy8++ 出来高気にしないバカがおるね
638承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:03:38.10ID:aE88K5dn イクイクーーーーーイクイクーーーーーイクイクーーーーーイクイクーーーーーイクイクーーーーーイクイクーーーーーイクイクーーーーーイクイクーーーーーイクイクーーーーー
639承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:04:37.10ID:aE88K5dn 出来高は見ろよ・・・
640承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:05:07.71ID:fU9IGj7L 売り上がるのみ
641承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:05:21.01ID:XJ3ctNDl この辺で買っちゃう人?
間違ってますよ
間違ってますよ
642承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:05:41.93ID:ivfk4wDH このグラフの並びはやばい
ガラクッド
ガラクッド
643承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:06:23.66ID:WvL1o8vR 50万ぐらいからずっと出来高いってんなw
644承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:09:19.73ID:ERf6voMd645承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:09:50.41ID:ERf6voMd アメリカショック来るね
646承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:10:31.23ID:n+FE1eBW 12:00すぎて9400ぐらいならロング入ろうかな
647承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:12:21.26ID:HoHG0jBJ 上げる力が無さすぎる
大した売りもないのにジワ下げなんて!
大した売りもないのにジワ下げなんて!
648承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:12:36.69ID:HoHG0jBJ これ大きな売り来たらどうなっちゃうの〜
649承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:12:53.05ID:aE88K5dn 中国とアメリカ買いまくるぞーーーーーー中国とアメリカ買いまくるぞーーーーーー中国とアメリカ買いまくるぞーーーーーー中国とアメリカ買いまくるぞーーーーーー中国とアメリカ買いまくるぞーーーーーー
650承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:12:59.25ID:ERf6voMd651承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:13:01.55ID:NMOrG8yp 仕事中につきチャート見れんし利確出来なかった…上げは終わり
652承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:15:47.53ID:N38l34AT 一旦利確
買うなら105万超えてから
買うなら105万超えてから
653承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:15:55.83ID:4c7qDNtZ ショートを135まんで損切ったのに下がるなんて!!
656承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:20:06.19ID:S0sEqYEQ >>650
ぶたさんがかわいそう
ぶたさんがかわいそう
657承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:22:44.24ID:WvL1o8vR 夜トランプ砲にくるで!
658承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:23:14.59ID:WvL1o8vR あっみすった
659承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:23:32.22ID:tNObtB8k 全財産で買った(55万12枚)俺のこと覚えておいてくれよ
660承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:23:51.14ID:IeS26UbG レンジの天井やで
抜けてから買えや
抜けてから買えや
661承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:25:22.23ID:S0sEqYEQ >>659
レバ25倍くらいか?ようやるな
レバ25倍くらいか?ようやるな
662承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:28:05.11ID:h9mZLOy3 アメリカやばいの
663承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:28:17.30ID:DubdmarI ここの馬鹿はレバレッジコースばかり気にして実効レバを、、、、
664承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:29:37.64ID:6cnf42U9 俺のレンジのとりあえずの天井は12000付近
665承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:30:08.93ID:H1mQh8ER 55って現物ガチホ君だろ?
売り買いせんなら相場の上げ下げ関係ないから寝てていいよ
売り買いせんなら相場の上げ下げ関係ないから寝てていいよ
666承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:30:28.72ID:WvL1o8vR >>606
やっぱりこれ気になる。売るために移動したんじゃ…
やっぱりこれ気になる。売るために移動したんじゃ…
667承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:30:29.03ID:tNObtB8k レバじゃねえ現物
668承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:31:28.78ID:0gvkKMII >>650
バイオハザードの世界やん
バイオハザードの世界やん
669承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:34:17.57ID:aE88K5dn トランプが買いまくるぞーーーートランプが買いまくるぞーーーートランプが買いまくるぞーーーートランプが買いまくるぞーーーートランプが買いまくるぞーーーートランプが買いまくるぞーーーートランプが買いまくるぞーーーー
670承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:34:32.43ID:aE88K5dn 習近平が買いまくるぞーーーーーー習近平が買いまくるぞーーーーーー習近平が買いまくるぞーーーーーー習近平が買いまくるぞーーーーーー習近平が買いまくるぞーーーーーー習近平が買いまくるぞーーーーーー
671承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:34:50.36ID:aE88K5dn 安倍晋三が買いまくるぞーーーーーーーー安倍晋三が買いまくるぞーーーーーーーー安倍晋三が買いまくるぞーーーーーーーー安倍晋三が買いまくるぞーーーーーーーー安倍晋三が買いまくるぞーーーーーーーー
672承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:36:26.40ID:NMOrG8yp まだ上行けそう?帰ってくるまで落ちてないかな
673承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:38:48.16ID:WvL1o8vR USA!USA!
674承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:39:42.30ID:B50btRPP N225ってなに?
675承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:48:17.11ID:S3FL7x5H MIHARU!
676チンポ・スライス
2020/05/29(金) 11:48:20.42ID:Qkq62jwE しばらくは 9300〜9600で揉むで
どっちに走るか6月からが勝負や
どっちに走るか6月からが勝負や
677フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/29(金) 11:49:03.26ID:52F5kUTl ビットコが日足この形になって上抜けないのあんま見たことない
いっつもアホみたいにぶち上げてる気がする
いっつもアホみたいにぶち上げてる気がする
679承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:57:45.88ID:xo+EZ5OE >>641
自分も下目線なんですけどあなたの考え聞かせてもらいたいです。
自分も下目線なんですけどあなたの考え聞かせてもらいたいです。
680承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:58:32.39ID:rVXM+tXC チカラ貯めて一気に抜くんでしょ
様子見でロング入って9800抜けなければ即撤退だな
様子見でロング入って9800抜けなければ即撤退だな
681承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:03:56.42ID:n/1G+ry1 地味に上がってきてるけど、まだ周りでBTCの話する奴いないからまだいけんのかな
682承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:04:15.54ID:6ycka8Hw bfメンテ?
683承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:06:21.26ID:6ycka8Hw >>682
勘違いでした。
勘違いでした。
685承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:10:37.48ID:M6juIJu0 今日の夜まではこのレンジのままじわ上げじわ下げ続くと予想。その後106万までは上がる
686承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:13:28.69ID:MnOgY3C0 最近の値動きの激しい時間帯は
朝の6時〜9時
夕方の18時〜21時やな
朝の6時〜9時
夕方の18時〜21時やな
687承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:13:35.82ID:n/1G+ry1 ここも人いねーなw
688承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:17:53.84ID:EWmN/Nag >>644 人種差別じゃねーけど、日本の政府というか自民党withフレンズも不正ばっかしてるし日本人ももっと怒るべきだな。
中抜きスキームばっか考えてんじゃないよ。
中抜きスキームばっか考えてんじゃないよ。
689承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:17:56.44ID:LX1M+jXc690承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:19:04.57ID:LX1M+jXc 持続化給付金の100万入ったんだけど、LとSどっち持てば良いですか?? mexさえ生きてれば億れたのに
691承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:20:36.94ID:p6UQJLPY ヨコヨコかよ
692承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:21:04.36ID:LX1M+jXc 最終的には上っぽいけど、どこまで屈伸してジャンプすんのかなー
もう一回100万割る??
もう一回100万割る??
2020/05/29(金) 12:22:22.98ID:r5EupxRn
>>671
おい、ワレ面白い思っとるんけ?気違い‼
びょーきか?びょーきか?気色が悪いねん、死ねや
今すぐ死ねやわれ
世の中で一番苦しい死に方探して
今すぐ苦しみ悶えて死にくされわれ‼
爽やかな空と乳首カツ定食780円40銭
おい、ワレ面白い思っとるんけ?気違い‼
びょーきか?びょーきか?気色が悪いねん、死ねや
今すぐ死ねやわれ
世の中で一番苦しい死に方探して
今すぐ苦しみ悶えて死にくされわれ‼
爽やかな空と乳首カツ定食780円40銭
694承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:25:11.29ID:iO43vIiu 昨日と同じ形だな
695承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:26:37.49ID:HoHG0jBJ 上げ止まってから5分足で3連続陰線出たらアウトだよ!
完全天井のサインだよ!
ロンガーは今のうちにてじまわないとダメだよ!
完全天井のサインだよ!
ロンガーは今のうちにてじまわないとダメだよ!
696承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:29:43.13ID:DubdmarI 手仕舞(てじまい)
697承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:29:44.26ID:EWmN/Nag 株に月末の調整売りが来るならば多少付き合わされるのかどうか?ぐらいじゃないかな?
でも土日で上だろうけど
でも土日で上だろうけど
698承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:29:45.08ID:GAHQU2Yn >>695
まじかよ!現物フルレバショートするわ!
まじかよ!現物フルレバショートするわ!
699承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:29:46.87ID:WvL1o8vR そろそろ言っていいですか?底打ったな
700承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:32:07.35ID:oXiwi3YZ もうあかんの?
701承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:35:25.52ID:ePE1ekCf こんな天井で買うやつおらんやろ
702承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:38:19.81ID:oXiwi3YZ 日中ちょいさげの夕方夜あがるのが最近のパターン
703承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:39:39.08ID:n6pdvaby そろそろ夏にむけてドカンと大きな調整がくると思ってるんだけどね
こなかったら秋に暴落する
こなかったら秋に暴落する
704承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:41:16.47ID:9PD4LAOu ん?逆三尊作ろうとしてるかも
705承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:41:19.54ID:N4ytdLKD706承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:42:27.02ID:DubdmarI 上がるに決まってるのに何故売ろうとするのか理解に苦しむ
707承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:48:29.14ID:XOqiXkG6 53歳無職ですがキッズモデルの鈴木ひなた(7)とできちゃった結婚できますか
708承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:50:15.23ID:6cnf42U9 4時間逆三と日足逆三でぶっとび間近なのにショートは勇気出しすぎ
709承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:50:16.01ID:N4ytdLKD710承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:50:41.94ID:tNObtB8k 年内最高値更新は100%間違いない
712承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:51:05.35ID:N4ytdLKD ショートー
ショートー
ショトショショートー
あ さ か ら
ショートー
とかやってると死ぬわ
ショートー
ショトショショートー
あ さ か ら
ショートー
とかやってると死ぬわ
713承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:51:50.15ID:04R8revz 1万ドル突破はもう少し時間がかかりそうね
714承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:53:12.77ID:aE88K5dn いくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーー
715承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:53:39.62ID:n6pdvaby あと仮想通貨はゼロサムどころかマイナスサムだから
どこかで誰かが誰かの金を奪うことで成立してるというのも忘れてはいけない
どこかで誰かが誰かの金を奪うことで成立してるというのも忘れてはいけない
716承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:53:50.82ID:aE88K5dn それーーーーーそれーーーーーそれーーーーーそれーーーーーそれーーーーーそれーーーーーそれーーーーーそれーーーーーそれーーーーーそれーーーーーそれーーーーーそれーーーーーそれーーーーー
717承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:55:51.66ID:tNObtB8k いま現物買っておけば2年以内には何倍にもなってる
分かりきってる事なのになぜ買わない?
分かりきってる事なのになぜ買わない?
718承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:56:26.89ID:aE88K5dn せいせいーーーーーーせいせいーーーーーーせいせいーーーーーーせいせいーーーーーーせいせいーーーーーーせいせいーーーーーーせいせいーーーーーーせいせいーーーーーーせいせいーーーーーーせいせいーーーーーー
721承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:59:19.49ID:ERf6voMd MEXのOIかなり解離してるな
722承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:00:24.34ID:aE88K5dn いったれーーーーーーいったれーーーーーーいったれーーーーーーいったれーーーーーーいったれーーーーーーいったれーーーーーーいったれーーーーーーいったれーーーーーーいったれーーーーーー
723承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:02:54.51ID:5QqSueu4 >>678
天才
天才
724承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:04:18.46ID:gC2yciP4 もう、当分下がらないな
12000にナンピン指して放置するか
12000にナンピン指して放置するか
725承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:07:22.63ID:aE88K5dn ビッド無敵ーーーーービッド無敵ーーーーービッド無敵ーーーーービッド無敵ーーーーービッド無敵ーーーーービッド無敵ーーーーービッド無敵ーーーーービッド無敵ーーーーービッド無敵ーーーーービッド無敵ーーーーー
726承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:07:27.08ID:tNObtB8k ここで少しの勇気を出せばお金持ちになれるのに
727承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:09:22.25ID:I3OGwBMK おおよそテク通り…僕は担がれまくってますが精々9700-800でパシパシ売られるんだろうからそこで売り増す
うっ証拠金が足りなぁい!
うっ証拠金が足りなぁい!
728承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:10:05.14ID:tZ8sRfs4 コロナショックは天世の海馬だった(´・ω・)ネー
729承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:10:05.98ID:6cnf42U9 kuzmaxって外しまくってね?
731承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:16:03.91ID:A33h8Nlg >>726
こういうこと言われて勇気出したら大体借金毎回増えてるんですけど
こういうこと言われて勇気出したら大体借金毎回増えてるんですけど
732承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:16:50.17ID:8sR/FgnD そもそも借金あるなら仮想通貨何てやめた方がよくないですか
733承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:18:16.13ID:WvL1o8vR 一発逆転w
734承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:18:58.18ID:aE88K5dn おらーーーーーーーーーーおらーーーーーーーーーーおらーーーーーーーーーーおらーーーーーーーーーーおらーーーーーーーーーーおらーーーーーーーーーー
735承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:20:27.72ID:VjpV51UU 借金は踏み倒せ
736承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:20:47.94ID:yo9EWP2N トレーダーの真似事してみたけど10万負けて向いてないなって思って、
現物志向で気長にやってたら心安らかに儲かるのよな
コイン信じて長期目線の方が精神衛生上も経済的にもいいよ
現物志向で気長にやってたら心安らかに儲かるのよな
コイン信じて長期目線の方が精神衛生上も経済的にもいいよ
737承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:23:21.10ID:WvL1o8vR 1月ぐらいにもあっちこっち借金して資金用意して負けたら一年頑張って働けばいいとか言って4、500万儲けてたやついたな
738承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:25:16.44ID:6cnf42U9 コイン信じてどんだけ待ってもよくて4,5倍にしかならんだろ
長期で持つなら暴落した時株現物でも買ってるだろ
長期で持つなら暴落した時株現物でも買ってるだろ
740承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:26:28.39ID:1hfJpJo3 今ロスカ間近で担がれてるんですが0.2btcくらいは残ってて損切りしてドテンロングするか迷ってる
お前らならここで切ってドテンする方に賭ける?
お前らならここで切ってドテンする方に賭ける?
741承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:27:25.25ID:D6m8IZ5E 株だと配当もあるし今のところ税金も安いからな
しかも小金ならNISA使えば税金取られない
しかも小金ならNISA使えば税金取られない
742承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:28:26.81ID:BBL0YJJ/744承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:30:16.97ID:6cnf42U9 >>742
見事にダウなんかドヤった2回共に底だし笑っちゃう
見事にダウなんかドヤった2回共に底だし笑っちゃう
745承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:32:14.20ID:pgsnOncR 今朝37万まで急落する夢を見たんだが正夢になるかな
746承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:33:15.32ID:ljnNHQrH 人生逆転なんて言っても逆転出来る奴なんてめったにいない上に
瞬間逆転したように見えても調子こいてソッコー以前より転落する奴がほとんどだからな
運不運じゃないんだよギャンブル体質な奴は大概そうなるんだよ
瞬間逆転したように見えても調子こいてソッコー以前より転落する奴がほとんどだからな
運不運じゃないんだよギャンブル体質な奴は大概そうなるんだよ
747承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:34:48.70ID:lFmKWTvQ 仮想通貨界隈で1ヶ月で利益1割り出してたらすごい?
748承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:35:06.60ID:lFmKWTvQ 利益種の1割って意味
749承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:35:21.22ID:6cnf42U9 チャンスが来た時1,2年働けば返せるレベルの借金できるならしてもいいと思うぞ
ハイレバとかはさすがに馬鹿だけど
50万割る暴落の時金かき集めて現物持ってりゃ大勝利だったしな
ハイレバとかはさすがに馬鹿だけど
50万割る暴落の時金かき集めて現物持ってりゃ大勝利だったしな
750承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:35:22.21ID:namDf66Q 能書き書くのはいいけど逆行ったときにスッと音もなく消えるな
きちんと嘘書いたことへの謝罪と反省しろ
きちんと嘘書いたことへの謝罪と反省しろ
751承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:35:30.41ID:P0L6hVAF >>706
下がるよ
下がるよ
753承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:36:12.86ID:kbqDR/gS mexの鬼買い支えすげーな。9500までに10億近い買いを常時出してやがる
見える分だけでこれとか総額もっとあるんだろうな
見える分だけでこれとか総額もっとあるんだろうな
755承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:38:16.48ID:FgdETcTc >>753
数億分も売ってやったら慌てて引っ込めそう
数億分も売ってやったら慌てて引っ込めそう
756承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:40:40.95ID:tZ8sRfs4 (´・ω・`)
757承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:41:34.68ID:P0L6hVAF 借金ロンカスに言われても全然響かんな
758承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:42:41.57ID:5QqSueu4 SQあるし一旦手仕舞うかー
下で拾い直したい
下で拾い直したい
759承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:45:09.20ID:tZ8sRfs4 借金はあかん(´・ω・`)
760承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:46:25.71ID:b0gGWNmR 高値掴んでしもうた、これちゃんと上飛ぶんやろな?
761承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:47:12.74ID:n6lkHwi2 自己責任でお願いします
762承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:47:31.10ID:xOZ99HiO763承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:49:06.75ID:tZ8sRfs4 (๑•﹏•๑`)
764承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:50:52.35ID:6cnf42U9 上がってからロング割ったらショートとかいう戦略はBTCじゃリスクの割にリターン少ないと思うけどね
765承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:51:52.86ID:b0gGWNmR766承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:51:54.43ID:04R8revz わいの105現物早く救助きてくれさい
768承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:55:53.94ID:6b1d7//x 週末夕方に向けて上昇始まる。テレビcmより価格が上昇することのほうが今は良いニュース。沢山の買い手がいないと相場が荒廃する
769承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:56:21.22ID:HEn+cVWo770承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:56:33.42ID:n6pdvaby771承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:57:08.23ID:6cnf42U9 上目線だけど97,8は触ってから上げると思ってるぞ
772承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:57:39.02ID:xOZ99HiO773承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:58:54.86ID:b0gGWNmR774承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:59:41.25ID:5CJirQuG 他所の板にビットコイン買いだよとか書き込むことあるけど、ほんと胡散臭がられる
775承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:01:46.43ID:n6pdvaby776承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:03:13.11ID:FgdETcTc777承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:05:04.50ID:b0gGWNmR テザー頼むわ
ここの売り煽りゴミども焼き付くして欲しいわ
ここの売り煽りゴミども焼き付くして欲しいわ
778承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:05:09.82ID:pdKaicok 午前に下がるわけないって言ってた人どこ行ったの
779承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:09:34.95ID:aAkvXf86 昨日の9200代の値動きとほぼ一緒だな
夕方から夜にかけて9700
土日で10000突破見えるで
夕方から夜にかけて9700
土日で10000突破見えるで
780承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:10:30.31ID:aAkvXf86 半減期前の無理矢理一気に上げる感じじゃないのが今回は10000ドル定着しそうで楽しみ
781承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:11:11.35ID:mFAu0kzZ 昨日と同じと見せかけての奈落は勘弁な
782承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:11:22.91ID:aAkvXf86 まず、コロナさえなければ今の時点で12000超えてるはずなんだからこの価格帯で買えるのはバーゲンセールでしょ
784承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:15:20.14ID:aE88K5dn いけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーー
785承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:17:04.11ID:P0L6hVAF786承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:17:41.61ID:itKPUgV1 売り売りー
787承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:20:43.62ID:+8IBBInU788承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:20:51.66ID:5QqSueu4 9700〜9900はつけると思うけどなー
789承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:22:04.37ID:tZ8sRfs4 半減期の年末は1.5倍
次の年末は25倍
ワーオトムリーのいったとおりか、、、
次の年末は25倍
ワーオトムリーのいったとおりか、、、
790承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:23:46.78ID:N38l34AT 利確千人力
791承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:23:52.03ID:tZ8sRfs4 次の売り場は2021年年末年初(´・_・`)と予想
792承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:23:58.75ID:P0L6hVAF >>788
それの前に今朝の高値から最低2.3万の下げはあるはず
それの前に今朝の高値から最低2.3万の下げはあるはず
793承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:25:05.85ID:5NK9cljb794承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:27:15.81ID:bkAu6AOn リップル買ってソープいくんや
リップル買ってソープいくんや
リップル買ってソープいくんや
795承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:29:31.09ID:b0gGWNmR 幸せロング号を信じるわ
来週には120万 下がったらピラミッディングで行くわ
来週には120万 下がったらピラミッディングで行くわ
796承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:30:34.41ID:qMLGz6sF 総楽観だな
ショートぽちぃぃぃぃ
ショートぽちぃぃぃぃ
797承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:32:56.17ID:aE88K5dn どどどどどっどーーーーーーーーーーどどどどどっどーーーーーーーーーーどどどどどっどーーーーーーーーーーどどどどどっどーーーーーーーーーーどどどどどっどーーーーーーーーーーどどどどどっどーーーーーーーーーーどどどどどっどーーーーーーーーーー
799承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:37:09.14ID:5QqSueu4800承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:40:04.82ID:VjpV51UU 確実に絶対上がるに決まってる確信が100%ある
801承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:41:47.26ID:cEcIhy3/ 昨日いたチンポスライス氏はどうなったの?
802承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:44:10.99ID:VjpV51UU さっき駅前のアコムに豆と入るのみたよ
803承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:44:44.81ID:ePE1ekCf 昨日の上げで結構ロスカされたやつがいるらしいね
大口がやらかした場合は負けを取り返すために仕掛けてくるかもしれないから大暴落あるかもな
大口がやらかした場合は負けを取り返すために仕掛けてくるかもしれないから大暴落あるかもな
804承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:45:32.28ID:oXiwi3YZ >>740
ロングでええと思う
ロングでええと思う
805承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:46:12.65ID:xOZ99HiO いるらしいね
かもしれないから
あるかもな
うーんこのクソ
かもしれないから
あるかもな
うーんこのクソ
806承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:46:12.90ID:qMLGz6sF 絶対上がるとか言ってるやつがいる時点で一旦天井です
807承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:46:29.16ID:6ZaTiyC5 YouTubeのヒロの部屋ってのにさ
今いる人のレビューだけじゃなくサロンを退会した人のレビューも聞きたいってきいたら。
ネチネチ言われたわ。
「僕のリソースに関して、あーだこーだ言われるのは何とも思わないですが、親身に協力いただいた第三者のリソースに対してあーだこーだ言われると腹立ちますね。
僕としても、これ以上ないくらいフェアにやってるつもりですが、そういう観点で見る人もいるんだなと1つ参考になりました。」
気分を害して申し訳ないなどと下手に出ていても、この返信。
サロンやってる人が退会理由などアンケートを抜ける人に書いて貰ってないって普通?
今いる人のレビューだけじゃなくサロンを退会した人のレビューも聞きたいってきいたら。
ネチネチ言われたわ。
「僕のリソースに関して、あーだこーだ言われるのは何とも思わないですが、親身に協力いただいた第三者のリソースに対してあーだこーだ言われると腹立ちますね。
僕としても、これ以上ないくらいフェアにやってるつもりですが、そういう観点で見る人もいるんだなと1つ参考になりました。」
気分を害して申し訳ないなどと下手に出ていても、この返信。
サロンやってる人が退会理由などアンケートを抜ける人に書いて貰ってないって普通?
808承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:46:53.14ID:5NK9cljb 帽子屋は上目線やな
809承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:47:35.43ID:qMLGz6sF 9300ドルで月末はフィニッシュです
天井ロングお疲れ様しった!!!
天井ロングお疲れ様しった!!!
810承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:48:36.77ID:5CJirQuG おまえら頭のアルミホイル忘れんなよ
811承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:51:45.36ID:n/1G+ry1 年末10000あるかもだけどいったん下がるよ
来月6800まではあると思う
来月6800まではあると思う
813承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:55:43.96ID:9PD4LAOu 逆三尊失敗して もっとでかい三尊作られてね?怖いから撤退
814承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:56:14.32ID:oXiwi3YZ815承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:56:22.82ID:GetGSjyX 三尊だよ。
一回下。
一回下。
816承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:57:58.48ID:9PD4LAOu >>815
だよね 負けてるは 下だ
だよね 負けてるは 下だ
817とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 14:58:06.11ID:W2aDOanq820とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 14:58:56.91ID:W2aDOanq ハムさんの友達は印税で暮らしてるんだってさ
821とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 14:59:24.16ID:W2aDOanq >>819
85万とりかえした?
85万とりかえした?
823とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 15:01:02.36ID:W2aDOanq >>247のりっぷるちゃん(3代目)は印税でくらしている
824承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 15:01:50.27ID:GetGSjyX 調整下落はするだろう。
だがまだまだ上だから下で拾いますー
だがまだまだ上だから下で拾いますー
825承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 15:04:23.89ID:9PD4LAOu ここで下がったらまた100万以下か
激しいな
激しいな
826承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 15:06:27.38ID:JDxZALHt 俺の95s早く迎えに来て
827承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 15:11:37.52ID:aE88K5dn イケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーー
828承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 15:14:44.66ID:ePE1ekCf 今日はSQだし暴騰か暴落のどちらかがくるな
ロンドン時間はチャートに張り付くわ
先月末はmax10万動いたからな
ロンドン時間はチャートに張り付くわ
先月末はmax10万動いたからな
829承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 15:15:04.73ID:ERf6voMd 東京、新規コロナ22人感染だとさ
11人→12人→22人と倍々で来てる
11人→12人→22人と倍々で来てる
830承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 15:17:19.99ID:JLRP6w83 >>829
うおおおおおおコロナ上げ間違いなし!!!
うおおおおおおコロナ上げ間違いなし!!!
831とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 15:18:07.79ID:W2aDOanq >>829
すぐ2波きそうだね!
すぐ2波きそうだね!
832承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 15:18:37.96ID:S0sEqYEQ ビットコ関係なくコロナには是非頑張って欲しいね
俺らにオンラインの味を教えたのはコロナお前だからな
俺らにオンラインの味を教えたのはコロナお前だからな
833承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 15:22:07.93ID:oC8CgONl コロナ第2波ショックか
材料ようやく来たな
材料ようやく来たな
834とっとこハ無ショタ
2020/05/29(金) 15:22:18.97ID:W2aDOanq835承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 15:23:08.68ID:GetGSjyX 一時間足、三尊形成。
一旦下だと思う。
一旦下だと思う。
836承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 15:25:52.30ID:1hfJpJo3 >>835
一旦下だとしてどれくらい下がりそうですか
一旦下だとしてどれくらい下がりそうですか
837承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 15:27:17.74ID:RxyUTxGY 世界中の投資家達が買い求めにきてるな
838承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 15:28:17.26ID:GetGSjyX 三尊拒否。
騰がるぞコレ
騰がるぞコレ
839承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 15:31:32.19ID:VyQ+Y7MM SQあるしトランプ発言あるしでリスクオフでは?
840承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 15:32:30.84ID:5tpXWWZr こういう三尊って失敗して上に行くこと多いよね
過去に何回もやられてるわ
過去に何回もやられてるわ
841承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 15:34:42.69ID:n/1G+ry1 昨日今日の上げ方はちょっとやり過ぎだよな
異常だし、そら人も減るわ
異常だし、そら人も減るわ
843承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 15:38:24.31ID:T5oOWyLs 9518ショートした途端担がれた
助かりゅ?
助かりゅ?
844承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 15:39:09.77ID:aAkvXf86 それくらいなら切って握り直せばよくね
845承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 15:39:28.77ID:nyKNShxW BTCって動く時は瞬時に動くよな
株為替みたいにジワジワ階段チャートみたいな感じが無い
株為替みたいにジワジワ階段チャートみたいな感じが無い
846承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 15:41:38.60ID:aAkvXf86 平日昼間なんてこんな過疎感よ
847承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 15:42:53.49ID:n/1G+ry1 ここから上がってもしれてる
高値越えは無いからSナンピンで余裕
高値越えは無いからSナンピンで余裕
848承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 15:52:32.07ID:VHOpYpAx 現在、損益分岐点超えてなくてまもなくマイナーが弱り始めるのはBTCです。
まだ、その影響は目立ってないけどやがて目立ち始めるでしょう。
次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、その穴を埋めるべく
新規が入ろうとしてももう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない。
損益分岐点を未だに超えてないからハッシュパワーが落ち始めたら徐々に価格は落ち始めるでしょう。
マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り換えは始まります。
今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格があがらなく、損益分岐点を乗り越えられなくなれば、その時はハッシュパワーが落ち始め逆回転が始まります。
これは数カ月〜数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておきましょう。
意外と早く始まる可能性も高いですよ。
その影響は見え始めています
ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528
BTCの伸びしろは半減期1回目の後、2回目の後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれは
そろそろ始まるでしょう。
BTCは何もないところから始まったから最初の10年は急激に上がったけどもうスケールができないところまで送金が
詰まりやすくなってきています。
下のURLを見れば大体、100万円ぐらいで未確認取引が多くなってきて上昇が難しくなっているのがわかるでしょう。
https://twitter.com/Nishi8maru/status/1260923072116228106/photo/1
価格限界が見えてきていて、無理に上げても10〜30万円ぐらいがいいところでしょう。
損益分岐点超えが難しくなってきている。
どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。
BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけど、Segwitは現在まだ
60%であり、ライトニングネットワークも現在まだβバージョンです。
BTCがスケーリング問題を解決するまではまだ5年以上かかるでしょう。反面、XRPは当面のスケーリング問題はなく
既に実用化は始まってます。
やかて、時価総額でBTCを超え始めるでしょう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
まだ、その影響は目立ってないけどやがて目立ち始めるでしょう。
次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、その穴を埋めるべく
新規が入ろうとしてももう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない。
損益分岐点を未だに超えてないからハッシュパワーが落ち始めたら徐々に価格は落ち始めるでしょう。
マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り換えは始まります。
今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格があがらなく、損益分岐点を乗り越えられなくなれば、その時はハッシュパワーが落ち始め逆回転が始まります。
これは数カ月〜数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておきましょう。
意外と早く始まる可能性も高いですよ。
その影響は見え始めています
ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528
BTCの伸びしろは半減期1回目の後、2回目の後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれは
そろそろ始まるでしょう。
BTCは何もないところから始まったから最初の10年は急激に上がったけどもうスケールができないところまで送金が
詰まりやすくなってきています。
下のURLを見れば大体、100万円ぐらいで未確認取引が多くなってきて上昇が難しくなっているのがわかるでしょう。
https://twitter.com/Nishi8maru/status/1260923072116228106/photo/1
価格限界が見えてきていて、無理に上げても10〜30万円ぐらいがいいところでしょう。
損益分岐点超えが難しくなってきている。
どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。
BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけど、Segwitは現在まだ
60%であり、ライトニングネットワークも現在まだβバージョンです。
BTCがスケーリング問題を解決するまではまだ5年以上かかるでしょう。反面、XRPは当面のスケーリング問題はなく
既に実用化は始まってます。
やかて、時価総額でBTCを超え始めるでしょう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
849承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 15:53:15.51ID:vVW5t6v7 適正価格わけわかんない電子ゴミ触ってあげてるんだからもっとボラよこせい!
850承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 15:54:10.58ID:JP9p/Axj そろそろ動くやろ
851承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 15:54:14.99ID:G+iFuhgz >>847
そう言って爆損した人が沢山いるダスよ
そう言って爆損した人が沢山いるダスよ
852承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 15:54:38.63ID:RxyUTxGY とまらないアメリカの暴動 ビットコイン爆上げの明るい未来がみえます
854承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 15:59:05.97ID:oXiwi3YZ >>851
ベンゾウさーん
ベンゾウさーん
855承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 16:00:46.46ID:aE88K5dn それそれそれそれーーーーーーーーーーそれそれそれそれーーーーーーーーーーそれそれそれそれーーーーーーーーーーそれそれそれそれーーーーーーーーーーそれそれそれそれーーーーーーーーーーそれそれそれそれーーーーーーーーーー
856承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 16:01:14.60ID:GetGSjyX もう一度言いますと三尊形成。
一旦下。
一旦下。
857承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 16:01:31.23ID:Od8lbVJg 今の下げはでかいな。
ショート少し担がれてるけど、おそらく下にいくだろうと希望持たせてくれる下げだった。
ショート少し担がれてるけど、おそらく下にいくだろうと希望持たせてくれる下げだった。
858承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 16:03:02.74ID:5QqSueu4 せっかくライン少し抜けたのに逆に売られまくって草
859ペニス
2020/05/29(金) 16:05:51.95ID:7kmtNJz3 空前絶後の"勃起上げ"❗見せたろか?✋
860承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 16:06:28.90ID:0BdMGy/7 ええよ上がってくれて
10000付近で売り浴びせっすから笑
10000付近で売り浴びせっすから笑
861承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 16:07:51.70ID:GetGSjyX 基本ロングだけど、一旦下押ししなきゃ騰がらないのよ。
862承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 16:09:15.89ID:GetGSjyX 1時間足見て、ここでよく買えるね・・・
863承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 16:11:26.98ID:GetGSjyX リバが弱いな
そろそろか・・・
そろそろか・・・
864承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 16:26:00.82ID:itKPUgV1 ショートしてるけどロングしたい
865承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 16:29:06.62ID:oXiwi3YZ ここ連日同じ流れなのにショートしてるのおるん?
866承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 16:39:30.11ID:RxyUTxGY 株為替やれよって説教しにくる上から目線がでてくるまで動かんかな
867承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 16:39:46.20ID:GetGSjyX してるよー
868承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 16:40:32.16ID:NigumcCB 直近の値動きに釣られてちょっと押したら60万まで落ちるとか
願望に満ち溢れた活気のあるスレだった
半分は朝鮮人だったけど
今はまともなロング王子しかいないから穏やかだね
願望に満ち溢れた活気のあるスレだった
半分は朝鮮人だったけど
今はまともなロング王子しかいないから穏やかだね
869承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 16:41:10.15ID:bC1n0MMn 3000ドルガーとか言うやつも消えたな
870承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 16:42:06.96ID:VHOpYpAx 現在、損益分岐点超えてなくてまもなくマイナーが弱り始めるのはBTCです。
まだ、その影響は目立ってないけどやがて目立ち始めるでしょう。
次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、その穴を埋めるべく
新規が入ろうとしてももう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない。
損益分岐点を未だに超えてないからハッシュパワーが落ち始めたら徐々に価格は落ち始めるでしょう。
マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り換えは始まります。
今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格があがらなく、損益分岐点を乗り越えられなくなれば、その時はハッシュパワーが落ち始め逆回転が始まります。
これは数カ月〜数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておきましょう。
意外と早く始まる可能性も高いですよ。
その影響は見え始めています
ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528
BTCの伸びしろは半減期1回目の後、2回目の後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれは
そろそろ始まるでしょう。
BTCは何もないところから始まったから最初の10年は急激に上がったけどもうスケールができないところまで送金が
詰まりやすくなってきています。
下のURLを見れば大体、100万円ぐらいで未確認取引が多くなってきて上昇が難しくなっているのがわかるでしょう。
https://twitter.com/Nishi8maru/status/1260923072116228106/photo/1
価格限界が見えてきていて、無理に上げても10〜30万円ぐらいがいいところでしょう。
損益分岐点超えが難しくなってきている。
どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。
BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけど、Segwitは現在まだ
60%であり、ライトニングネットワークも現在まだβバージョンです。
BTCがスケーリング問題を解決するまではまだ5年以上かかるでしょう。反面、XRPは当面のスケーリング問題はなく
既に実用化は始まってます。
やかて、時価総額でBTCを超え始めるでしょう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
まだ、その影響は目立ってないけどやがて目立ち始めるでしょう。
次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、その穴を埋めるべく
新規が入ろうとしてももう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない。
損益分岐点を未だに超えてないからハッシュパワーが落ち始めたら徐々に価格は落ち始めるでしょう。
マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り換えは始まります。
今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格があがらなく、損益分岐点を乗り越えられなくなれば、その時はハッシュパワーが落ち始め逆回転が始まります。
これは数カ月〜数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておきましょう。
意外と早く始まる可能性も高いですよ。
その影響は見え始めています
ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528
BTCの伸びしろは半減期1回目の後、2回目の後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれは
そろそろ始まるでしょう。
BTCは何もないところから始まったから最初の10年は急激に上がったけどもうスケールができないところまで送金が
詰まりやすくなってきています。
下のURLを見れば大体、100万円ぐらいで未確認取引が多くなってきて上昇が難しくなっているのがわかるでしょう。
https://twitter.com/Nishi8maru/status/1260923072116228106/photo/1
価格限界が見えてきていて、無理に上げても10〜30万円ぐらいがいいところでしょう。
損益分岐点超えが難しくなってきている。
どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。
BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけど、Segwitは現在まだ
60%であり、ライトニングネットワークも現在まだβバージョンです。
BTCがスケーリング問題を解決するまではまだ5年以上かかるでしょう。反面、XRPは当面のスケーリング問題はなく
既に実用化は始まってます。
やかて、時価総額でBTCを超え始めるでしょう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
871承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 16:42:50.86ID:1jcn681w 上も下も半々くらいって感じで予想難しい
872承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 16:50:10.30ID:qRsAOKhv 豆見ないけど氏んだの?
ゴミを無駄に生かすために障害者年金払わなくてよくなったのは良い事だわ
もしまだ生きてたら皆のためにジガイしろ、クソの役にもたってねーから
ゴミを無駄に生かすために障害者年金払わなくてよくなったのは良い事だわ
もしまだ生きてたら皆のためにジガイしろ、クソの役にもたってねーから
874承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 16:52:47.41ID:mFAu0kzZ どっちに動くかな
あと10分弱
あと10分弱
875承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 16:52:51.05ID:JLRP6w83 このゴミ全然うごかねーな
心肺停止してんじゃねーの
心肺停止してんじゃねーの
876承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 16:53:58.52ID:S0sEqYEQ877承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 16:54:20.74ID:/v8sac71 豆ってだれ?
878承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 16:54:33.32ID:S0sEqYEQ ごめんアイマスじゃなかった
879承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 16:55:02.10ID:S0sEqYEQ 四月は君の嘘か
どちらにせよ豚だ豚
どちらにせよ豚だ豚
881承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 16:56:56.55ID:85l3rXe8 20日から3日間
の暴落で
上げ相場終了と思っている。
近々、本震が来るかもしれないので様子見。
の暴落で
上げ相場終了と思っている。
近々、本震が来るかもしれないので様子見。
882承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 16:58:19.07ID:S0sEqYEQ >>880
🐷🐽
🐷🐽
883◆XRPchan7Dtnx
2020/05/29(金) 16:58:47.33ID:iBFsUqSK トランプが殺しにくるよ
884承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:01:48.10ID:qRsAOKhv 豆は ロンギャーwww 貧乏ニートwww とか連呼してるショートオンリーのバカ
拾ってきたドスと札束の写真でイキってる真正のキチガイ
IQ30で障がい者年金もらってるおっさん
拾ってきたドスと札束の写真でイキってる真正のキチガイ
IQ30で障がい者年金もらってるおっさん
885承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:02:27.88ID:NMOrG8yp やっと帰宅してチャートみたら今日はヨコヨコだったね
886承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:03:58.07ID:mFAu0kzZ 五時は無風なの?
887承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:07:25.42ID:GetGSjyX 上ですねコレ
888承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:11:41.22ID:qMLGz6sF 調子のったロンガを焼き尽くすぞぉぉぉぉ
889承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:11:54.86ID:YnKtnvbV ここで買うやつおんの?
890承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:12:59.91ID:NigumcCB >>889
今ショートしてる人
今ショートしてる人
8918勝15敗
2020/05/29(金) 17:14:24.40ID:au029P/u 5時無風か
892承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:14:49.44ID:qMLGz6sF 焼けりゅぅぅぅぅ
893承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:14:53.88ID:LdInDzNl 急にグーイグイ
894承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:15:02.09ID:JP9p/Axj おやおや?
895承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:15:05.91ID:GetGSjyX きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
896承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:15:14.41ID:HtQmbd7B くるぞくるぞ
897承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:15:31.05ID:oXiwi3YZ 言いましたよね?
898承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:15:49.80ID:oXiwi3YZ 702 承認済み名無しさん 2020/05/29(金) 12:38:19.81 ID:oXiwi3YZ
日中ちょいさげの夕方夜あがるのが最近のパターン
日中ちょいさげの夕方夜あがるのが最近のパターン
899承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:15:52.37ID:qMLGz6sF くるぞぉぉぉぉぉ
ダブルトップ下り最速がらくっぞぉぉぉぉぉ
ダブルトップ下り最速がらくっぞぉぉぉぉぉ
900承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:16:58.69ID:iO43vIiu 昨日と全く同じ
901承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:17:03.40ID:qMLGz6sF うぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお
ショートぉぉぉぉおおおおおお
ショートぉぉぉぉおおおおおお
902承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:17:40.79ID:NMOrG8yp ビットコイン強い!
903承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:17:59.56ID:qMLGz6sF さがれぇぇぇぇぇ
頼むからさがってくれぇぇぇぇぇ
頼むからさがってくれぇぇぇぇぇ
904承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:18:16.32ID:397aPxZv 上に6000円じゃなくて、下に6000円だったら完璧上継続だったのになぁ…
ここまで下げないとここから上がった時の売りが地獄になるぞ
ここまで下げないとここから上がった時の売りが地獄になるぞ
905承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:19:02.62ID:qMLGz6sF こいこいこいーーーーー
下り最速見せてくれぇぇぇぇぇぇえええ
下り最速見せてくれぇぇぇぇぇぇえええ
906承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:19:04.69ID:vFdJYa8o なんだこの出来高は
907承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:19:53.74ID:iO43vIiu 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2898【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590740334/
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590740334/
908承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:20:11.90ID:GetGSjyX 昨日だとここからジワジワ2時間上げっぱなしなのよ。
909承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:20:12.76ID:qMLGz6sF きたーーーーーーーーーーーー
910承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:20:20.74ID:S0sEqYEQ >>907
乙
乙
911承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:20:25.65ID:itKPUgV1 草
912承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:20:33.04ID:JP9p/Axj ボラうめえw
913承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:20:55.47ID:qMLGz6sF テンション上がるぅぅぅううううううww
914承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:20:59.91ID:vIlS+70U クソみたいな1分足やんか
915承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:21:00.33ID:5QqSueu4 全モw
916承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:21:04.74ID:S0sEqYEQ ワロタ
917承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:21:13.19ID:T5oOWyLs えええええ
何が起こってるんです??!!!
何が起こってるんです??!!!
918承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:21:18.89ID:itKPUgV1 何がしてえんだ
919承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:21:33.55ID:qMLGz6sF いけぇぇぇぇっぇぇええええええ
920承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:21:36.46ID:To6GxdDg なんじゃこりゃw
921承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:21:43.73ID:aAkvXf86 はい買い増し
922承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:21:46.22ID:JJvdO1v0 基地外みたいな動きwww
923承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:21:53.18ID:lfkJ1qsV だから私言いましたよね
924承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:21:58.95ID:aAkvXf86 この程度の下げじゃ弱い
925承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:22:10.62ID:YnKtnvbV さよならー(´;ω;`)
926承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:22:10.92ID:9PD4LAOu ここらへんは手を出さない方が良いな
難しい
難しい
927承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:22:20.48ID:JP9p/Axj この上下毎分でやってくれないかな
928承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:22:22.08ID:cFKCGefQ クリプタクト
投資アイデア「見える化」 運用成績を他者と比較、クリプタクトが分析サービス:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO59698810Y0A520C2EE9000/
投資アイデア「見える化」 運用成績を他者と比較、クリプタクトが分析サービス:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO59698810Y0A520C2EE9000/
929承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:22:27.41ID:397aPxZv ほら見ろ、とりあえず上で全部利確したら、101万までは下げてほしい
930承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:22:45.79ID:qMLGz6sF 天井ショートゲットだぜ!!
ロング死亡wwwww
ロング死亡wwwww
931承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:23:00.86ID:aAkvXf86 すぐ5分前の位置に戻るよ
932承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:23:18.25ID:ljnNHQrH ナニこれすっごーい
933承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:23:22.62ID:qMLGz6sF 前戻し♪前戻し♪
934承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:23:33.49ID:itKPUgV1 グッバイ
935承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:24:16.99ID:P0L6hVAF キタキタキタキタ
私言いましたよね?
私言いましたよね?
936承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:24:18.75ID:To6GxdDg あーあ 勢いつきすぎたな
937承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:24:19.42ID:aAkvXf86 弱いなー
938承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:24:25.72ID:FlDMRef4 まーた糞みたいな動きしとるな
939承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:24:34.46ID:S0sEqYEQ ヒゲ狙ってるロンガーを丸焼きにして欲しい
940承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:24:52.07ID:aAkvXf86 まだ100ドル程度の下げ幅
941承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:24:55.96ID:qMLGz6sF 爆益wwwww
ロンガーーーーwwwww
ロンガーーーーwwwww
942承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:25:32.30ID:LuY9hxne バカにしてるん?
943承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:25:47.25ID:qMLGz6sF ショート追加ぁぁぁっぁwwwww
944承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:25:50.55ID:JP9p/Axj >>941
これ戻すやつやぞw
これ戻すやつやぞw
945承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:25:55.29ID:N38l34AT だから中途半端な位置で入るなと何度も・・
946承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:25:58.96ID:VjpV51UU 想定内
947Can I ask you a question?
2020/05/29(金) 17:26:03.18ID:K5vDCXzj 9450に、何かいる(笑)
ひっぱられた
ひっぱられた
948承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:26:36.31ID:VjpV51UU ホント品がない
949承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:26:38.56ID:qMLGz6sF 確実に上がるというやつで始めたら天井なwww
落ちるに決まってんだろwww
w
落ちるに決まってんだろwww
w
950承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:26:50.68ID:BUfVhvrj あー、底ショートしちゃったヤツ居るーw
951承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:27:37.13ID:BUfVhvrj 追加ロングすれば良かった
952承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:27:57.51ID:GetGSjyX ほら言った通り 笑
からーの買戻し
完全勝利
からーの買戻し
完全勝利
953承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:28:01.82ID:aAkvXf86 ほんとに下げる気あるならもっとずるっと行くわ
954承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:28:07.26ID:NFVAT9Nn (´・ω・`)これはひどい
955承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:28:12.68ID:5QqSueu4 9300と9200で指してるからそこまでよろしくー
956承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:28:30.12ID:qMLGz6sF 総楽観www
ショート増し増しwwww
ショート増し増しwwww
957承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:29:13.59ID:YnKtnvbV 今ロングはやめたほうがいいぞ
958承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:29:51.00ID:JP9p/Axj ショーター溜めてるだけだぞw
959承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:30:11.77ID:aAkvXf86 はい下げのターンおしまい
960承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:30:29.24ID:To6GxdDg この勢いの影響がないわけがない リバも弱いからスケベロングはもうちょっと様子を見てからにしたほうがいい
961承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:30:29.74ID:qlHcqGr0 こ、このスレが総楽観だからとショートにするのか??
木を見て森を見ずとはこのこと
木を見て森を見ずとはこのこと
962承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:30:31.74ID:itKPUgV1 こんなんで買うかよw
963承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:30:59.76ID:7TV6Scxm なぁんかリバも弱くなーい?
もうちょいだけ落ちるかな?
もうちょいだけ落ちるかな?
964承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:31:21.28ID:vIlS+70U ロングストップにかかったから無料でもらったボーダランズ2やってくるわまた動いたら電話くれや
965承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:31:48.09ID:qMLGz6sF 前戻しに決まってんだろwww
どんだけ上目線なんだよwwww
どんだけ上目線なんだよwwww
966承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:32:00.19ID:GetGSjyX 全もするよー
967承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:32:08.45ID:T5oOWyLs ロンギュしてもいい?
968承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:32:17.67ID:aAkvXf86 俺が見たいのはこんなしょぼい下げじゃない
下げるなら殺人的な下げをしろよ
命のやり取りしよーや
下げるなら殺人的な下げをしろよ
命のやり取りしよーや
969承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:32:18.57ID:pYSy/i1e え?ロスカされてたナニコレ
970承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:32:19.49ID:P0L6hVAF ヒューwww
971承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:32:21.75ID:S0sEqYEQ ここからロングは無いだろ…
あがってもあと数百ドルなのに
あがってもあと数百ドルなのに
972承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:32:36.04ID:qMLGz6sF リバ強いと見せかけてじりじり下がるやつだよwwwww
ざーーーーこwwww
ざーーーーこwwww
973承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:33:31.50ID:YnKtnvbV 逃げて(´;ω;`)
974承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:33:38.24ID:G+iFuhgz マジでふざけんな
975承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:34:41.61ID:IPczA9fn 1012000円で入り直した
とりあえず、ここまでは予想当たって儲かったので、ここより下がってもしょうがないわ
とりあえず、ここまでは予想当たって儲かったので、ここより下がってもしょうがないわ
976承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:34:56.91ID:GetGSjyX977承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:35:53.56ID:qMLGz6sF えっええ💦💦💦
ショート追加ぁぁぁぁぁぁ
ショート追加ぁぁぁぁぁぁ
978承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:36:33.06ID:BUfVhvrj バイバイ。ショーター
979承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:37:02.73ID:7TV6Scxm ここで落ちちゃったらそりゃもう奈落だよね…
980承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:37:28.65ID:dNnDtoeZ 10億成り買い…((((;゚Д゚))))
981承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:37:40.58ID:To6GxdDg bF成りで買ったのになんかすごいこと遅かったんだが
で今利確したらこれも以上に遅い 3秒ぐらい滑ってる気がするんだが 大丈夫かこれ?
で今利確したらこれも以上に遅い 3秒ぐらい滑ってる気がするんだが 大丈夫かこれ?
982承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:37:49.97ID:qMLGz6sF おちろやぁぁぁぁlくそがぁぁぁぁぁぁl
983承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:37:52.74ID:VjpV51UU こんなん大口仕掛けであって総意ではないから戻るに決まってる
984承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:38:04.77ID:aAkvXf86 下がったら買い支える方針かなテザーは
985承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:38:07.55ID:itKPUgV1 ショート追加
986承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:38:18.94ID:qMLGz6sF いいぞさがれ!!!
987承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:39:19.64ID:JP9p/Axj 本気で下げるならこんな所で止まらない
988承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:39:23.63ID:qMLGz6sF 前戻し(☝ ՞ਊ ՞)☝
989承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:40:16.18ID:BUfVhvrj さよならショーター
990承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:40:30.33ID:qMLGz6sF みんな大好きゼンゼンゼンモがみれるよぉぉぉぉおお
8800ドルへようこそwwwww
8800ドルへようこそwwwww
991承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:41:34.88ID:vY34HJyp ガラコナイッドです。弟のガラクッドが失礼しました。ぶん殴っておきました。
992承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:41:38.77ID:GetGSjyX とっくにドテンロング 笑
10億の成買いでもう下は無い
いいアク抜けになりましたねー
これで明日の朝には1050000円より上ね
10億の成買いでもう下は無い
いいアク抜けになりましたねー
これで明日の朝には1050000円より上ね
993承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:42:37.94ID:qMLGz6sF994承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:43:11.53ID:qMLGz6sF >>992
盛大な損切りさせてやるぅぅぅぅ
盛大な損切りさせてやるぅぅぅぅ
995承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:43:18.45ID:IPczA9fn >>908
これは?
これは?
996承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:43:19.76ID:0BdMGy/7 ここらでショートできないのは
4800〜5500でロングできない奴と一緒
4800〜5500でロングできない奴と一緒
997承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:43:46.08ID:qMLGz6sF >>996
大暴落ふらぐきたーーーーww
大暴落ふらぐきたーーーーww
998承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:44:08.69ID:S0sEqYEQ 質問いいですか?
999承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:44:35.03ID:itKPUgV1 山尊割れやないんこれ
1000承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:44:45.83ID:itKPUgV1 だめです
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 59分 24秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 59分 24秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【訃報】TKTube, 死亡 [803137891]