探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2897【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/29(金) 00:45:21.55ID:r+ybUBXa
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2895【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590588064/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2896【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590653862/
2020/05/29(金) 00:46:04.77ID:LdInDzNl
>>1
おつ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 00:46:13.12ID:iOlKDoqi
いちょつ

9500ロスカニキェ・・・
2020/05/29(金) 00:46:22.85ID:r+ybUBXa
踏んだやつちゃんとたてろやー
2020/05/29(金) 00:46:37.19ID:o/JQlKrF
9500行ったなぁ
2020/05/29(金) 00:46:45.07ID:NMOrG8yp
おつおつ
利確して寝たほうが良いかなぁ
2020/05/29(金) 00:47:04.12ID:EWmN/Nag
1おつ!

昨日深夜に95万で全力買いしたのが燦然と輝いていてhappy!!
今度こそ頼みますよ10000ドル
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 00:47:43.66ID:1KRqLxO9
>>6
どうせショボいぞ寝ろよ
9Can I ask you a question?
垢版 |
2020/05/29(金) 00:48:07.06ID:Ug1AfUfH
いちおつ
2020/05/29(金) 00:48:57.49ID:r+ybUBXa
売りもしぶとい
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 00:49:31.64ID:5Pvs4vRk
なんか全然飛ばなかったな
一気に上がると思ったのに
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 00:49:35.14ID:MReFAVwY
騙しかよ

買い場探せ、みんな熱くなるな

よく見たら何の上の指標がここから先ないぞ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 00:50:03.89ID:IA0pT9nE
9500固いのか
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 00:50:12.83ID:Wjjp9emu
ダイバーきてんね
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 00:50:32.78ID:m8P5eVcv
>>12
何の上の指標って何ですか??
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 00:50:49.82ID:cwZyn38j
バイナンスは9500タッチしてるやん
ロスカニキかわいそう😭
2020/05/29(金) 00:50:51.04ID:NMOrG8yp
>>8 うん寝るわ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 00:50:55.39ID:2FiSwYsd
いちまんねんとにせんねんまえから
19Can I ask you a question?
垢版 |
2020/05/29(金) 00:51:47.16ID:Ug1AfUfH
タッチして、すぐに下がるな〜。

明日も早いし、寝ようかな。

とりあえず、明朝、103L救えてたらOK!
そして、105S、刺さってたら、もっとOKw
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 00:52:19.84ID:m8P5eVcv
何の上の指標って何なんですか?
初心者です教えて下さい
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 00:52:43.75ID:m8P5eVcv
投資初心者です
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 00:53:26.80ID:1KRqLxO9
>>14
あぁ、とんだジョーカーだぜw
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 00:55:03.32ID:ioXm7c94
9500ロスカットニキ狙われたか?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 00:55:35.24ID:m8P5eVcv
何の上の師匠ってなんやねん
教えろください
2020/05/29(金) 00:55:39.81ID:h9mZLOy3
無限上げ来てんね
2020/05/29(金) 00:56:50.47ID:ripgcbc/
10万幅とったどー!っていってから一円たりとも増えてないし減ってない圧倒的無風
厳密にいうとちょっと減ったのか
なんかなえなえぽよ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 00:58:57.89ID:cwZyn38j
きたきた
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 00:59:19.14ID:cwZyn38j
>>23
無事ロングの養分と化した
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 00:59:51.47ID:MReFAVwY
次の四時間足の高値で上髭だな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:00:34.19ID:JP9p/Axj
きたな、いくらまで上がるんやろ
31とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/29(金) 01:00:35.87ID:W2aDOanq
腹へった
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:00:47.54ID:1KRqLxO9
つよいね
2020/05/29(金) 01:01:04.42ID:ripgcbc/
りぐった瞬間ブチアゲて草
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:01:12.27ID:2FiSwYsd
>>31
https://i.imgur.com/UcdRTL1.jpg
https://i.imgur.com/VEiG3ep.jpg
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:01:53.02ID:m8P5eVcv
こりゃすごい
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:02:11.73ID:5Pvs4vRk
売り圧はんぱねぇ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:02:12.95ID:m8P5eVcv
へーこれが爆上げっすか
387勝15敗
垢版 |
2020/05/29(金) 01:02:19.21ID:GL32MppX
売りつえーな
利確を考えちまうほどに
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:02:47.77ID:ioXm7c94
無茶苦茶やっとる
40とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/29(金) 01:02:52.65ID:W2aDOanq
>>34
うん
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:03:38.10ID:m8P5eVcv
利確始まったら面白くなりそうですね
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:03:42.67ID:/LmL8pU8
ロスカ連鎖で上がりそう
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:04:51.48ID:1KRqLxO9
やっぱガラがこないとBTCじゃないよね
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:04:53.27ID:JP9p/Axj
上がるのはこれからだぞ
2020/05/29(金) 01:05:17.41ID:efa813Yp
もぐら叩ききてんね
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:05:23.05ID:gHdF7p1G
はいはい、いつもの100から90きたよー!わかりやすい
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:05:36.11ID:0mYRaDiD
1万ドル付近になったらショート入れりゃいいんだから
イージーよな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:05:38.47ID:ioXm7c94
いくらなんでもロング比率80%はヤバすぎる
いつロンガーの利確が入ってガラるかわかったもんじゃない
まさにババ抜き状態だな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:05:53.55ID:ioXm7c94
ヒュ?
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:06:20.62ID:gHdF7p1G
昨年より上がらないから
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:06:29.58ID:m8P5eVcv
ヒヒヒ
いつ利確が入るか楽しみだなあ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:07:00.59ID:xo+EZ5OE
9500の壁が厚いね
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:07:23.38ID:U27ckbSN
奈落様?!奈落様ですか!!?
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:07:30.80ID:IA0pT9nE
100万ロング利確ー
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:07:41.73ID:gHdF7p1G
チャイナてまさか素人?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:08:29.54ID:gHdF7p1G
11000簡単アルー!
2020/05/29(金) 01:08:36.89ID:efa813Yp
これ一回下に振らないと上げれんと確信した
2020/05/29(金) 01:08:42.67ID:RxyUTxGY
バイナンスはショートたまりすぎじゃね
2020/05/29(金) 01:09:01.94ID:gOYvvgYD
ショートしていいやつ?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:09:04.25ID:ioXm7c94
1人が利確するともう1人が利確する…連鎖的に売り抜けた先に待つのは、言わずもがなナイアガラなんだよな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:09:19.03ID:gHdF7p1G
ところでおまいらBTCで何買う?
2020/05/29(金) 01:09:29.37ID:ripgcbc/
わろち
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:09:37.46ID:JP9p/Axj
養分ショーターはよたまらんかな
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:09:51.44ID:ioXm7c94
さぁさぁ、ババ抜きがはじまったぞ!
ドテンショート
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:10:15.41ID:m8P5eVcv
>>60
そして、下げてきた所で売りで入る奴も出てきてさらに下がる
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:10:19.23ID:2FiSwYsd
利確チキンレース?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:10:36.62ID:tHQ7qkMQ
ブレイクワンタッチ

底確認
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:11:16.79ID:JP9p/Axj
俺の幸せな家庭のために犠牲になってくれてありがとうな
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:11:39.58ID:MReFAVwY
うーん、何でこんなに下がらんのだ?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:11:42.98ID:ioXm7c94
>>65
まさに自分がロング売り抜けからのドテンショート
いい感じに下がってきて往復取れそう
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:12:31.84ID:gHdF7p1G
ガラすると新参者が来なくなる。BTCで投資なんてやばすぎる?となる。
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:12:36.33ID:m8P5eVcv
なんでって、固いからだよ
下抜けたら一気にナイアガラ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:13:04.43ID:ioXm7c94
ロンガーの敵はショーターではなく、同じロンガーであることを肝に銘じよ
2020/05/29(金) 01:13:29.01ID:cwZyn38j
板なんてbotばかりだからあんま意味ないよ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:13:54.05ID:5Pvs4vRk
どうしてそんなにカタイの?ハート
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:14:13.40ID:Z8fOZJZ5
何で下がらないかというと昨日までのレスでショート勢がテクニカル知識を存分に披露したからです。
2020/05/29(金) 01:14:15.79ID:cwZyn38j
ショーターはロスカまでいけば養分に変わるからな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:14:43.72ID:ioXm7c94
今日は張り付くことに決めた
どうせ明日は休業で会社休みだし、少し早めの週末をトレードで楽しもう
2020/05/29(金) 01:15:01.54ID:CUZPssKy
何も考えずに買えば良いだけだぞ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:15:18.79ID:m8P5eVcv
ここで高値超えられないなら落ちるの確定だよ多分
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:16:08.30ID:m8P5eVcv
チャート作りをしないと落ちるもんも落ちれない
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:16:11.70ID:1KRqLxO9
月曜までお休みだなこれ
837勝15敗
垢版 |
2020/05/29(金) 01:16:20.65ID:GL32MppX
これ仕掛けじゃなくて現物買われてんじゃね
だから異常に底固くて、いつかは上抜けるんじゃないかなー
2020/05/29(金) 01:18:50.88ID:cwZyn38j
>>83
勝率上がってるな
一時期連敗だったのに
2020/05/29(金) 01:19:22.26ID:7TV6Scxm
>>83
給付金で買うとしたらやっぱり現物よなぁ
まあ自分はこんな値段で現物買いたくないがw
2020/05/29(金) 01:19:26.98ID:13iwZkAs
まだ中盤だろうからなあ
このトライくらいで短期の方向性出るんじゃね
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:19:56.07ID:ioXm7c94
いくらなんでも200日移動平均線から上に乖離しすぎでは?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:21:02.40ID:ioXm7c94
円建てとドル建てで乖離が出てくるのはなぜ?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:22:27.75ID:m8P5eVcv
やっぱり天井のチャートになってきてるな
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:22:34.25ID:5Pvs4vRk
9500ってそんなに重要なラインか?
なんでこんなに圧力つよいんだよ
ま、俺も抵抗するけどな
拳で!🤜🤛
917勝15敗
垢版 |
2020/05/29(金) 01:22:44.63ID:GL32MppX
>>84
しょせん負け犬さ
ありがとね

>>85
現物率高ければガラも起きにくいよね
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:22:49.88ID:m8P5eVcv
1分足で高値超えられなくなってるから落ちる
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:23:49.13ID:/LmL8pU8
底固めをやってる大口がいるな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:24:16.90ID:CcE7VtIq
ここで買うやつはアホやろ
下手したら一気に9000ドル付近まで一度落ちるかもしれん
かいそびれたら押し目を待つ場面
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:24:38.20ID:312q8XlA
はい天井ロングゲット
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:24:52.42ID:JP9p/Axj
マジでボラうめえw
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:26:53.04ID:m8P5eVcv
5分足を見ても、先ほどの上昇が大きな上ヒゲ陰線になってて、チャート的には完全に頭打ちを示唆してる
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:27:24.74ID:ioXm7c94
ヒュヒュヒュのヒュー
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:28:08.76ID:m8P5eVcv
一旦ロングは利確時に間違いない
1007勝15敗
垢版 |
2020/05/29(金) 01:28:48.93ID:GL32MppX
今までの小下落&ボラ無しは全部ギョク集めだったからなあ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:29:25.17ID:m8P5eVcv
こっから夜通し下げるかもね
2020/05/29(金) 01:34:09.54ID:cwZyn38j
>>101
この時間はあんま動かんよ
動くのは早朝から朝
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:34:42.15ID:ioXm7c94
ダウも天井っぽいな
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:35:14.09ID:pUeE8+YL
今日は寝Lしたい気分やねん
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:36:45.29ID:312q8XlA
ゴールドも垂れてきたが
2020/05/29(金) 01:38:03.46ID:IpQ+Kwnv
105万でショート入れてたからしばらく安泰だと思ってたらそこそこ迫ってきていてワロタw
こいつ不死身かよw

104万にストップ置いて寝とくかw
ストップと同時にドテンもぶち込むわ
2020/05/29(金) 01:40:04.05ID:13iwZkAs
まぁ今年と来年でS狙うとなったらタイミング見ないとしんどいかも
2022年はSがイージーモードになる可能性高そうだが
2020/05/29(金) 01:42:18.83ID:0yK8xwrD
>>107
なん来年もなの?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:42:22.10ID:tZ8sRfs4
ウオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォおお
2020/05/29(金) 01:43:49.71ID:0yK8xwrD
アルト兄貴
2020/05/29(金) 01:44:27.68ID:IpQ+Kwnv
とうとうこのラインとバトルできるのかもしれないな
抜けたら死ぬからS怖いw
https://i.imgur.com/4fvc2ci.jpg
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:44:41.61ID:312q8XlA
寝ショートします
2020/05/29(金) 01:44:52.34ID:13iwZkAs
>>108
過去のパターンだと3年上げて1年が冬
春夏秋冬というかオリンピックというか
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:44:56.95ID:m8P5eVcv
普通に下げのチャート作りにいってる
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:47:19.41ID:bkAu6AOn
がっつり落ちそうだな
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:47:44.48ID:m8P5eVcv
あーこれは逝っちゃう!
2020/05/29(金) 01:47:56.31ID:HNBy4Prg
>>111
これ抜いたらデコに遊戯王カード貼り付けて全裸土下座配信してやるよ
2020/05/29(金) 01:49:03.39ID:IpQ+Kwnv
そのまま下がっても大勝利
ぶち上がるならドテンも仕込んでるから大勝利
勝ちは揺るがないから夏のヴァカンス先をどこにするのか決めておかなきゃなwww
2020/05/29(金) 01:50:07.76ID:IpQ+Kwnv
>>117
念の為チンコのとこにもブルーアイズ貼り付けろよな
2020/05/29(金) 01:50:12.75ID:h9mZLOy3
コロナだけどな
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:50:36.44ID:312q8XlA
>>118
あれ、お前いつだかバカンスでビットコインの舞するとか言ってた奴?
2020/05/29(金) 01:50:36.82ID:13iwZkAs
>>117
「100RTされたらえっちします」(エロ同人誌)思い出した
2020/05/29(金) 01:51:58.89ID:IpQ+Kwnv
>>121
そうだぞwww
よく覚えてるなwww
今のところ舞えない可能性が出てきてしまっているぞwww

かなCwww
2020/05/29(金) 01:53:52.47ID:gOYvvgYD
なんか世界の株価のUSDTのチャートバグってない?
2020/05/29(金) 01:53:57.83ID:VHOpYpAx
足もとで損益分岐点超えてなくてマイナー弱り始めるのはBTCだからね

まだ、その影響は目立ってないけど数年毎に目立ち始める

次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、そのあなを埋めるべく
新規が入ろうとしてももう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない

損益分岐点を未だに超えられてないからハッシュパワーが落ち始めたら終わり

マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り移り始める

今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格が上がり続けれなく、損益分岐点を乗り越え続けられなくなったらその時はハッシュパワーが落ち始め逆転が始まる。
これは数カ月〜数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておかないとね。
意外と早く始まる可能性も高いよ

BTCの伸びしろは半減期1回目後、2回目後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれはソロソロ起きる。

BTCは何もないところから始まったから最初の10年はべらぼうに上がったけどもうスケールができないところまで送金が
詰まりやすくなってる。

価格限界が見えてきていて、上がっても20〜30万円ぐらいがいいところでしょう。

損益分岐点超えを続けられなくなっている

どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。

BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけどね。


その影響は見え始めています

ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528
2020/05/29(金) 01:56:26.79ID:IpQ+Kwnv
このままだとダウのドスケベショーター全滅してしまうwww
テザーなんか比較にならん額のインチキ臭がするぞwww
2020/05/29(金) 01:56:35.64ID:13iwZkAs
リップルちゃんセンサー的には言うほど上げる感じがない
最後の最後だけクソ上げやらかす子なので結構センサーとして優秀なのよ
最後以外ポンコツだが
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 01:57:53.81ID:2FiSwYsd
CME先物決済
129とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/29(金) 01:58:15.51ID:W2aDOanq
ustショートが5月に入る前からバカみたいに積まれてるから95くらいのショートはここからいくら担がれてもたすかる気がする
2020/05/29(金) 02:00:57.32ID:IpQ+Kwnv
>>129
そんなん言うても状況が違うとはいえ、去年はわけわからんとこまで上げてショーター絶滅寸前になってたからなぁ😣
大口のオモチャモード入ったら天井見えなくなっちゃうよ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 02:01:30.62ID:bkAu6AOn
リップル買いました
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 02:02:38.84ID:tZ8sRfs4
ガチホだけどレンディングしたほうがいいのかな(´・_・`)
Blockfiって出さない限り税金かからない?
2020/05/29(金) 02:03:15.45ID:IpQ+Kwnv
>>131
そんなゴミより、もっと上がり幅大きいの買えばいいのに
2020/05/29(金) 02:03:54.66ID:13iwZkAs
>>131
仮想通貨の冬を告げる最後のMOON狙いでない限りお勧めはしない
2020/05/29(金) 02:08:34.63ID:RxyUTxGY
1000回目の最後のMOON
2020/05/29(金) 02:10:23.96ID:13iwZkAs
>>132
ビミョーなところなので税務署の相談窓口、その次に税務署そのものに聞いた方がいいだろうな
法文的には利子扱いにならず、雑所得扱いになる可能性があるがわからん

税務署が「xxxx扱いにしてください」と言ったらその通りにしておけば最悪でも重加算税はないし
「そうしてくれと税務署から言われたからそうした」で対応すれば是認でしょう
2020/05/29(金) 02:11:45.28ID:13iwZkAs
>>135
リップルちゃんが本気出すとみんな下に行ってまうねん
イナゴタワー発生はだいたいそれなのが謎
2020/05/29(金) 02:15:43.19ID:cwZyn38j
>>132
blockfiはハッキングされたばっかだから
気をつけた方が
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 02:18:05.62ID:tZ8sRfs4
>>136
(´・_・`)確定申告やったことないからなー
クソめんどいっていうじゃん確定申告(´・ω・`)
コインチェック365日じゃなくて5年預かりで年利6%とかやってくれないかな(´・_・`)
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 02:18:57.32ID:2FiSwYsd
>>139
たいしたことねーよ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 02:19:32.23ID:tZ8sRfs4
>>138
やめとくか海外だし(´・_・`)
確定申告めんどそう
コインチェック検討するかあ
142とっとこハ無ショタ
垢版 |
2020/05/29(金) 02:22:01.87ID:W2aDOanq
とっとこハ無職はとっとこハ無ショタとしてショーターに転生します
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 02:22:14.95ID:2FiSwYsd
>>141
コインチェックはチャットが本体で取引所はおまけ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 02:22:36.94ID:2FiSwYsd
>>142
https://i.imgur.com/eIqrP6B.jpg
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 02:23:12.16ID:tZ8sRfs4
>>143
コインチェックの貸通貨サービスだよ(´・_
今はbfで現物ガチホ
2020/05/29(金) 02:23:12.34ID:IpQ+Kwnv
>>139
やらないから難しいと感じるだけだよ

実際はアホでもできるレベル
つーかアホでもできる内容じゃなきゃ申告しない奴だらけになるからな
147とっとこハ無ショタ
垢版 |
2020/05/29(金) 02:23:34.74ID:W2aDOanq
>>144
うん
2020/05/29(金) 02:24:05.47ID:IpQ+Kwnv
>>144

https://i.imgur.com/i1SuJZm.jpg
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 02:24:16.03ID:tZ8sRfs4
>>146
そうなんだでも僕履歴書ですらミスってイライラする
頭悪悪底辺だしなあ(´・_・`)
2020/05/29(金) 02:25:17.80ID:ZX4Qomd0
>>139
税務署にタブレット持ち込んで年間取引その場でダウンロードして見せたら全部やってくれたよw
これで良いのか分からんけど税務署の人がやってくれたんだから大丈夫なんだろうと思う…
もっと各通貨事に全部計算したりいろいろめんどいのかと思ってたよ…
151とっとこハ無ショタ
垢版 |
2020/05/29(金) 02:25:18.62ID:W2aDOanq
ustショートがこの急騰でもう増えないし、10000ドルまでに手仕舞いガラくっど8000ドルを予言しときますね🐹
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 02:25:58.05ID:2FiSwYsd
>>148
これ凄い好き
2020/05/29(金) 02:26:25.67ID:13iwZkAs
クリプタクトに取引額突っ込んで、年次の取引額を「雑所得」欄に書く
その他は源泉徴収票の値に従って機械的にいれればよろし
2020/05/29(金) 02:26:54.90ID:IpQ+Kwnv
>>149
何事もトライしてみるのは大事だぞ
あと、かなーり適当に申告書作っても、奴ら適当に処理するからな
普通に考えたら何万件も申告来るのにいちいち細かく見るわけないわな
売上相当大きいならともかく
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 02:27:11.23ID:2FiSwYsd
俺は無職だから源泉徴収とかないよ
2020/05/29(金) 02:27:32.06ID:VHOpYpAx
未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?

定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 4万件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。

使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!

もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
2020/05/29(金) 02:28:52.41ID:IpQ+Kwnv
https://i.imgur.com/D8gYQ0d.jpg
2020/05/29(金) 02:29:34.58ID:13iwZkAs
>>148
https://www.youtube.com/watch?v=CRFrmaZa1OY

ワイがかなり小さいガキのころ、昼にアニメやってた気がするんだが
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 02:30:26.42ID:tZ8sRfs4
案外簡単なのか(´・_・`)
少し安心したお( •̀ᴗ•́ )/
儲かるのはいいけど税金ちゃんと収められるのかだけ心配だった(´・
確定申告ねんどくさくないならfxやろっかな(´・ω・`
確定申告しなくてい落ちになりそうだけど(´・ω...:.;::..
2020/05/29(金) 02:30:37.87ID:13iwZkAs
>>155
利益出たら全部雑所得に書いて提出になる
「20万以内は無申告OK」は源泉徴収票貰ってる人用の話なので
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 02:30:41.27ID:dseDGviB
皆、今日の予想は?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 02:31:18.31ID:2FiSwYsd
>>158
俺が小さい頃は夕方やってた幼稚園あがる前くらい
2020/05/29(金) 02:32:27.54ID:ue5ji8qk
確定申告の話出たら・・・
2020/05/29(金) 02:33:29.95ID:IpQ+Kwnv
>>158
懐かしいなw
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 02:33:44.12ID:m8P5eVcv
全然上がらなくなってきたね
166チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/29(金) 02:33:50.77ID:0g6va9Ad
テザー援軍来るね
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 02:34:13.33ID:2FiSwYsd
りょうくんって子が近所にいて冴羽りょうだっつってな
あいつ今で言うネグレクトの家庭で線路沿いの小さい平家に住んでたな
母ちゃん親父にDVされてたわまだ10代だったあの両親
2020/05/29(金) 02:34:24.02ID:13iwZkAs
>>159
一番楽なのは株の分離課税(特定口座)からの源泉徴収

日銀がハシゴ下ろしたら逝くのでよー買いたくないがな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 02:36:09.37ID:tZ8sRfs4
>>168
株は楽だよね
ビットコインやる前はnisaやってたよ
ビットコインもnisaみたいのできればいいのに(´・_・`)
2020/05/29(金) 02:36:19.91ID:13iwZkAs
>>164
Get Wildよりシティーハンター2のAngel Nightの方が覚えてるわ

https://www.youtube.com/watch?v=8XZZt1N9QDw

アニメの方が無いのでライブ動画になるが、時代感ある
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 02:37:49.53ID:2FiSwYsd
ジャッキーチェンが実写化してた
2020/05/29(金) 02:38:17.94ID:VHOpYpAx
足もとで損益分岐点超えてなくてマイナー弱り始めるのはBTCだからね

まだ、その影響は目立ってないけど数年毎に目立ち始める

次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、そのあなを埋めるべく
新規が入ろうとしてももう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない

損益分岐点を未だに超えられてないからハッシュパワーが落ち始めたら終わり

マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り移り始める

今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格が上がり続けれなく、損益分岐点を乗り越え続けられなくなったらその時はハッシュパワーが落ち始め逆転が始まる。
これは数カ月〜数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておかないとね。
意外と早く始まる可能性も高いよ

BTCの伸びしろは半減期1回目後、2回目後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれはソロソロ起きる。

BTCは何もないところから始まったから最初の10年はべらぼうに上がったけどもうスケールができないところまで送金が
詰まりやすくなってる。

下のURLを見れば大体、100万円ぐらいで未確認取引が多くなってきて上昇が難しくなっているのがわかる。
https://twitter.com/Nishi8maru/status/1260923072116228106/photo/1

価格限界が見えてきていて、無理に上げても20〜30万円ぐらいがいいところでしょう。

損益分岐点超えを続けられなくなっている

どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。

BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけどね。


その影響は見え始めています

ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/29(金) 02:38:54.33ID:13iwZkAs
>>158
夕方はわかんね、大阪だと土曜か日曜の昼にやってたんよ、ガキの頃
お好み焼きを電熱プレートで焼きながらの昼食の時大体見てた
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 02:40:23.17ID:2FiSwYsd
>>173
お好み焼きで白飯くうんやろ?
ポテトサラダでも白飯食うんやろ?
175とっとこハ無ショタ
垢版 |
2020/05/29(金) 02:40:48.47ID:W2aDOanq
200日移動平均線との乖離がちぢまってきたから、そろそろまた火柱あがりそうかね🐹
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 02:41:54.21ID:2FiSwYsd
>>175
火柱?
2020/05/29(金) 02:42:03.92ID:IpQ+Kwnv
>>170
これ知らない😥
2020/05/29(金) 02:42:15.54ID:13iwZkAs
>>174
食堂に「お好み焼き定食」ってのはあるけど、ウチだと普通にお好み焼きのみ
ちなラーメンにご飯とかもあるし、コンビニに行ったらたこ焼きおにぎりという
夢のコラボレーションある
179とっとこハ無ショタ
垢版 |
2020/05/29(金) 02:42:37.88ID:W2aDOanq
>>176
また上に仕掛けそうじゃない?🐹
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 02:43:15.44ID:2FiSwYsd
ラーメンおかずに白飯は社会人になってからやりだしたわ
今じゃ白飯絶対食うラーメンで
2020/05/29(金) 02:43:30.17ID:13iwZkAs
1 2 3 4 ごーはーん♪

https://www.youtube.com/watch?v=D_d3MeI8dGM
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 02:43:53.33ID:2FiSwYsd
>>179
わからん
CME先物決済のために上げたようにしか見えない
183とっとこハ無ショタ
垢版 |
2020/05/29(金) 02:44:10.21ID:W2aDOanq
腹へってきたわ
深夜に飯のはなしすんな🐹
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 02:44:33.93ID:2FiSwYsd
炒飯握りおかずに赤飯握り食うんだよ
185とっとこハ無ショタ
垢版 |
2020/05/29(金) 02:45:01.05ID:W2aDOanq
>>182
決済の締日って下がるんじゃないの?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 02:45:21.76ID:1KRqLxO9
ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 02:45:27.65ID:2FiSwYsd
>>183
https://i.imgur.com/iC4BqVo.jpg
https://i.imgur.com/iZHN8ea.jpg
https://i.imgur.com/gfel05D.jpg
188とっとこハ無ショタ
垢版 |
2020/05/29(金) 02:45:29.46ID:W2aDOanq
ほら、火柱たったでしょ
189とっとこハ無ショタ
垢版 |
2020/05/29(金) 02:45:50.77ID:W2aDOanq
>>187
よし、○す🐹
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 02:45:53.30ID:2FiSwYsd
>>185
下げるために上げた
191とっとこハ無ショタ
垢版 |
2020/05/29(金) 02:46:12.28ID:W2aDOanq
火柱担(40ドル)
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 02:46:16.39ID:2FiSwYsd
インチキ火柱
2020/05/29(金) 02:47:04.36ID:13iwZkAs
陽線出来高の出力はあんまりよくない
上で待たれている可能性は注意した方がいいかもしれない(Lは止めないが逆指必須)

というか、この局面だとSだろうがLだろうがタイトに逆指入れんとスコーンと抜かれる可能性あるかも
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 02:47:10.27ID:2FiSwYsd
外食しまくりだわ
195とっとこハ無ショタ
垢版 |
2020/05/29(金) 02:47:18.24ID:W2aDOanq
>>190
ああ、それならわかる

ustショートが急騰してるのに減少してるし、かなり危ない上げ方してる気がするハム
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 02:47:59.66ID:/B8kM/hb
上がるのかい?
まだ、上がるのかい?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 02:48:08.45ID:2FiSwYsd
>>195
何ハムって?
2020/05/29(金) 02:49:48.80ID:13iwZkAs
>>197
ハムたんはそういう設定なんだよっ
199とっとこハ無ショタ
垢版 |
2020/05/29(金) 02:50:00.42ID:W2aDOanq
9500で頭たたかれて、下行くのか
10000で頭たたかれて、下いくのかしらないけどそろそろやべえ下げが来ることを想定してロングなんて今からは絶対にとれんわ🐹
200とっとこハ無ショタ
垢版 |
2020/05/29(金) 02:50:36.90ID:W2aDOanq
>>197
日本ハム
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 02:51:06.02ID:2FiSwYsd
>>198
https://i.imgur.com/4aGSY79.jpg
202とっとこハ無ショタ
垢版 |
2020/05/29(金) 02:51:07.99ID:W2aDOanq
>>198
さいきん、語尾にハムってつける頻度がへってきた…🐹
2020/05/29(金) 02:51:54.64ID:13iwZkAs
なかのひとをそろそろ物理的に寝かしつける時間ハムですっ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 02:52:06.23ID:dseDGviB
1万ドルと9500ドルだったらどちらが天井と予想する?
とはいえもう9500は来てるけどここを抜けるか下がるか
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 02:52:44.98ID:2FiSwYsd
そんなこと言ったってねぇ、わたしは寝ていないんだよ!!
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 02:53:35.85ID:2FiSwYsd
ラーメンめっちゃ食いたくなった
明日ラーメンにしよ
うめーんだよここの
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 02:54:15.63ID:2FiSwYsd
日本ハムじゃねえじゃん雪印じゃん
2020/05/29(金) 02:54:37.14ID:13iwZkAs
>>204
爆弾仕掛けるなら$10000だろうかなぁ
たぶんここ中盤戦なんでまだ上に抜ける可能性無きにしも非ず

マイナーさんらがどうするか次第なのかもしれない
現状は「特定のタイミングで一気に掘った現物を売るだろう」予想だけど確実とは言えない
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 02:55:19.99ID:2FiSwYsd
また40万とか50万こねーかな
210とっとこハ無ショタ
垢版 |
2020/05/29(金) 02:58:46.22ID:W2aDOanq
>>203
なかのひとなどいないハム
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 02:58:59.72ID:312q8XlA
強すぎやろ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 02:59:17.74ID:2FiSwYsd
>>210
毎日何食ってる?
まさか自炊?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 03:02:27.52ID:tZ8sRfs4
僕はお母さんのごはんだよ(*´ω`*)
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 03:05:09.75ID:2FiSwYsd
>>213
母ちゃん...
2020/05/29(金) 03:09:56.99ID:13iwZkAs
>>210
なかのひとは……いるんだよっ!
ちょっと出荷してくるねっ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 03:12:52.63ID:5Pvs4vRk
しばらくは動かなそうだな
明日の午前中にあげて、ロンドン時間で落とすってかんじかな
2020/05/29(金) 03:14:59.39ID:13iwZkAs
Mexの5/27は変というか
出来高ない割にローソク足がフルフル実体且つ伸びがいい@日足

簡単には誰も成り売りしてないし、売り板ひっこめた、というシナリオが有り得る
爆撃地点到達まで待ってる奴がいる可能性はいちおう疑った方がよくねぇか
2020/05/29(金) 03:16:05.55ID:13iwZkAs
あしただけ休業という謎感
5月半ばから頼まれた仕事を片付けたので休業が認められた
2020/05/29(金) 03:16:48.30ID:lYQsDSxB
りっぷるちゃんの時はかわいいけど、名前外れるとただのおっさんになるの好き
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 03:18:46.09ID:2FiSwYsd
>>218
パチンコいこう
2020/05/29(金) 03:18:56.71ID:13iwZkAs
>>219
リップルちゃんはネタキャラだからなあ(設定上男の娘になってしまった)
中のオッサンを明示したいときは「リップルちゃんのなかみ」とか「なかみ」 + トリップ

ちなみにいつでもリップルちゃんになりたい奴はなっていいんやで → #ケZ8羯%>リ薔ミEC
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 03:19:37.86ID:5Pvs4vRk
明日はSQだし荒れそうだな
どっちに動くかな
223◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 03:20:30.93ID:2FiSwYsd
チャンツィイイイイイイイイイイイー!
2020/05/29(金) 03:21:07.21ID:13iwZkAs
>>223
うわマジでやった奴いたよ
225◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 03:22:09.17ID:2FiSwYsd
リップルまじ儲からない通貨よなあ
226◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 03:22:32.78ID:tZ8sRfs4
リップルいらね!😾
2020/05/29(金) 03:22:32.98ID:13iwZkAs
あたしのクローンを増やしてスレをリップルちゃん帝國にして
ビットコ兄さんに嫌がらせするのですっ

あんまりいみないねっ
228◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 03:25:05.25ID:2FiSwYsd
初心者はリップル買って利確されて死ぬ
229とっとこハ無ショタ
垢版 |
2020/05/29(金) 03:26:17.32ID:W2aDOanq
>>212
ほぼじすい

今日は朝、もちをたべた
夜はカレーつくった

しばらくカレーだよ
230◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 03:26:38.82ID:2FiSwYsd
>>229
バーモント?
2020/05/29(金) 03:26:42.22ID:13iwZkAs
>>225
変態トレーダーか信者専用だからな
常時下げはスルー、短期でイナゴタワー構築して落ちるので「実はわかりやすい」ってところはある
テッペン付近を見極めて離脱するのは容易かもよ、あとはS入れたければ入れればいい
(ワイはリップルちゃんにSは入れたことはない、逆襲が怖いので)

>>226
取引所間送金最速伝説を知れば君もリップルちゃんファンクラブ会員や

だが今年はビットコ兄さんを囲む年なので出稼ぎに来てるんやで
2020/05/29(金) 03:28:07.49ID:13iwZkAs
よし、あとは次のリップルちゃんが爆誕したら名無しに戻るんや……!
来年は別酉で降臨する嫌がらせするんや(2コ酉を掘ってるので
233◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 03:29:12.45ID:2FiSwYsd
送金は確かに早いよな
ピットゥルーのリップル建はたまに使った
2020/05/29(金) 03:30:58.13ID:13iwZkAs
今気づいたんだけどさ
トリップだけじゃダメじゃん

これをコピペしてください → リップルちゃん#ケZ8羯%>リ薔ミEC
235とっとこハ無ショタ
垢版 |
2020/05/29(金) 03:31:59.46ID:W2aDOanq
>>230
いおんの100円で8皿分できる固形ルー
やすいやつ
236◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 03:32:54.60ID:2FiSwYsd
>>235
ケチんなよ
飯くらい美味いの食おうぜ
237◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 03:33:54.07ID:2FiSwYsd
ラーメン屋行ったら一番高いの食う
2020/05/29(金) 03:35:07.26ID:13iwZkAs
>>235
クミン多めに入れるとチリコンカンとかもカレー感出るのでオススメ
ひき肉とテキトーな根菜入れたトマト煮、ほどほど味付けするだけの簡単なアメリカ家庭料理
239◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 03:36:04.22ID:2FiSwYsd
マンゴーでカレー作ってたな
無水カレー
240とっとこハ無ショタ
垢版 |
2020/05/29(金) 03:36:54.47ID:W2aDOanq
>>236
だって稼ぎがないんだもん(´;ω;`)
241とっとこハ無ショタ
垢版 |
2020/05/29(金) 03:37:56.04ID:W2aDOanq
>>238
トマト缶はやすいからたまにつかうよ
ただすっぱいのがおおいかな
242◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 03:38:28.46ID:2FiSwYsd
>>240
無職やろ?儲けてないの?ヤバない?
2020/05/29(金) 03:39:05.47ID:13iwZkAs
クローンのみんなが増えてうれしいよっ
なんかもう好き勝手にしてくれいいんですよっ
次世代のリップルちゃんは君なんですっ

シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 03:39:28.40ID:JP9p/Axj
>>240
うんこ食えば無限に食べれるよ!
245◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 03:42:29.78ID:2FiSwYsd
無職でも収入あって食いたいもの食って毎日パチンコしてる俺は恵まれてるんやなあルンピカァー!
2020/05/29(金) 03:44:56.56ID:13iwZkAs
>>245
不動産?
247◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 03:46:23.97ID:2FiSwYsd
>>246
いろいろ
印税とか
248◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 03:47:58.74ID:2FiSwYsd
ちょっと自粛するか
2020/05/29(金) 03:48:17.89ID:13iwZkAs
まさか……なろう系っ……!
2020/05/29(金) 03:49:51.83ID:13iwZkAs
……よくよく考えたらIDとかでどれが本人かわからなくねぇか感ある
いちいちブラウザ切ってONU電源落としてとかやってないし
251なかみ ◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 03:55:46.89ID:13iwZkAs
そろそろ冗談辞めとくか

Liquidなら5/1、Mexなら4/30辺り(つまり日足)で大出来高且つ実体が短い陰線あるじゃん
あそこで札束バトルキメて売りが一時的に勝った
あれをトレ転と見ている

あの日の出来高を上回る大出力の陽線出来高が出ないなら
売りたい人のほうが買いたい人より多い可能性があると踏んでる
現状どっちになるかはわからんが、ひとまず下目線
252◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 03:58:18.32ID:2FiSwYsd
>>251
冗談は顔だけにしろ
2020/05/29(金) 03:58:48.67ID:lYQsDSxB
トリップつけるのなんて20年ぐらいぶり!
この時間の酒はやっぱ社会不適合者にはたまらんなぁw
半年ぐらい前からずっとL握ってパチ屋かゲームか酒しか飲んでないよ
254とっとこハ無ショタ
垢版 |
2020/05/29(金) 03:59:12.28ID:W2aDOanq
>>242
やばいよ
255◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 03:59:34.39ID:2FiSwYsd
>>253
やっぱパチよなあやっちゃうよなあ
2020/05/29(金) 03:59:49.15ID:13iwZkAs
>>252
まぁ顔は冗談だろって位不細工なのは認めるぜ
257とっとこハ無ショタ
垢版 |
2020/05/29(金) 03:59:51.16ID:W2aDOanq
>>245
きみ、リップルちゃんかとおもったらパチンカスやないか!
258◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 03:59:55.30ID:2FiSwYsd
>>254
勝とうぜ
259◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 04:00:33.26ID:2FiSwYsd
>>257
https://i.imgur.com/21ESWiB.jpg
260とっとこハ無ショタ
垢版 |
2020/05/29(金) 04:00:49.63ID:W2aDOanq
>>247
印税??
261◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 04:01:36.57ID:2FiSwYsd
>>260
儲かった🤤
262とっとこハ無ショタ
垢版 |
2020/05/29(金) 04:01:51.25ID:W2aDOanq
いうてたらおちとるやないかーい

ほれ、みたことかーい
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 04:01:51.37ID:kbzysh6A
意地でもレンジから出たくない勢力がいるようだな
264とっとこハ無ショタ
垢版 |
2020/05/29(金) 04:02:01.40ID:W2aDOanq
>>261
なにかいたの
265◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 04:02:13.16ID:2FiSwYsd
PREOPEN
266◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 04:02:35.70ID:2FiSwYsd
>>264
ひみちゅ🙅‍♂
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 04:02:52.50ID:tHQ7qkMQ
強いビットコインが戻ってきた


おかえり
2020/05/29(金) 04:03:08.74ID:13iwZkAs
事あるごとにトリップ晒してたんだが、ついに報われたか ༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅̥̇⁺೨*˚·
269◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 04:03:28.46ID:2FiSwYsd
>>268
よかったな
270◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 04:05:37.91ID:2FiSwYsd
まぁ、いまのビットコは100万ちょっとが限界やろな
2020/05/29(金) 04:06:32.46ID:13iwZkAs
ギスギスしてるのってあんまり好きじゃないので、個人的にはうれしいよ
ネタキャラの本望達成感ある

どうせ中盤戦? なのだろうとは思ってるし、軽く息抜いて生き抜くのんという
……寝るか
272◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 04:06:39.87ID:2FiSwYsd
最近ADA元気よい気がする
273とっとこハ無ショタ
垢版 |
2020/05/29(金) 04:09:22.44ID:W2aDOanq
>>266
ふ〜ん
2020/05/29(金) 04:11:00.06ID:13iwZkAs
ID:2FiSwYsd様
リップルちゃん3号よろしこ
2号はワイ将みたく酔っ払いらしい

ほらあるやんハッカドール1号ちゃんとか2号ちゃんとか3号ちゃんとか

うんまあ冗談だけどね、ここはゆるーくいこうって感じ、どうでもいい保ち合いの話のはずだろうし
275◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 04:12:54.14ID:2FiSwYsd
リップルなんか1枚も持ってないけどな
2020/05/29(金) 04:15:52.76ID:13iwZkAs
>>275
まあ普通持たんと思うよ
信者か変態トレーダー専用だし
「リップルは買い?」と聞かれたら「ビットコ買え」って言うくらい
2020/05/29(金) 04:16:15.03ID:UJR9TeuW
もう100万が底になったな
2020/05/29(金) 04:16:24.49ID:IpQ+Kwnv
去年はリップル持ってる時期もあったけどなー

BTCや他の通貨が爆進する中、ジジイの勃起よりショボくれた上げ見て萎えて捨てたわ
そのせいか、ネタで買ったモナが素晴らしい通貨に思えたもんだわ
279◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 04:19:54.27ID:2FiSwYsd
スエル狙ったけど儲かった記憶ないかな
2020/05/29(金) 04:20:19.85ID:13iwZkAs
過去のパターンだと「仮想通貨の秋」にXRPがMOONをキメて下げ始めたら
仮想通貨の冬の始まり、というすげーネタキャラなのよね
ワイは来年にXRPの現物を余力一杯仕込むため出稼ぎに来てるだけやで

ビットコ兄さんガチホで十分ペイすると思うが
個人的にはリップルちゃんの最後の核ミサイルの威力に張りたいだけ(シクったら逝くけど)
281◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 04:22:06.39ID:2FiSwYsd
>>280
1ドルが限界やろ
それでも5倍かあ
282◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 04:23:28.05ID:2FiSwYsd
ビットコ見切った資金がリップルに流れてきたらそれで1000円くらいか?
2020/05/29(金) 04:24:52.20ID:IpQ+Kwnv
いつの日かリップルはスーパームーンかましてくるとは思うけどな
いつ来るのってレベルで予測不可能だけど

買い物行って、うまい棒二本買いたくなった時に、食べるの我慢してリップル買っておけば、数年で10枚くらい貯まるだろwww
2020/05/29(金) 04:25:01.82ID:13iwZkAs
>>281
まぁそのくらいでも悪くはないんじゃない?
285◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 04:25:21.21ID:2FiSwYsd
微レ存やなあ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 04:25:40.54ID:JP9p/Axj
あ、これハムちゃん狩られるやつだ
287◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 04:26:07.74ID:2FiSwYsd
チャンツィイイイイイイイイイイイー!
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 04:28:20.01ID:5Pvs4vRk
まさかこの時間に仕掛けるつもりか?
2020/05/29(金) 04:28:24.43ID:13iwZkAs
まぁBTCとXRPしか見てないんでね(性質が真逆なので)
何にせよ退場だけはお互い避けていこう
290とっとこハ無ショタ
垢版 |
2020/05/29(金) 04:29:17.32ID:W2aDOanq
まあ、ショタってかいてるだけでノーポジだからねえ
2020/05/29(金) 04:29:43.11ID:IpQ+Kwnv
https://i.imgur.com/LyJN1XN.jpg
292◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 04:31:49.03ID:2FiSwYsd
>>291
わからんでもないけど面白いとは思わないかな
293◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 04:33:39.15ID:2FiSwYsd
給付金振り込まれてやんのわらう
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 04:35:39.12ID:lOPGPwEE
>>293
種どのくらい?
295◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 04:36:20.38ID:2FiSwYsd
>>294
15万ぽっちでモナ遊んでる
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 04:37:31.16ID:lOPGPwEE
>>295
そっか自分は300ぐらい。
利益は貯金だわ
297◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 04:38:56.92ID:2FiSwYsd
>>296
買い場をずっと待ってる俺わ
2020/05/29(金) 04:42:40.92ID:RxyUTxGY
おはリーマン買いチャレンジに期待だね😁
2020/05/29(金) 04:44:31.27ID:lADLEcpR
ダウ全モw
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 04:52:27.18ID:1KRqLxO9
動かないっすねぇ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 04:52:38.92ID:Clcxf1Wn
下目線は変わらず
かなり上がってしまったけど
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 04:55:52.20ID:1KRqLxO9
>>259
あって@21くらいですかね
最近の台辛いから騙されるんだよね
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 05:09:47.12ID:1KRqLxO9
ダウ先ショート入れてゴルフいくんや
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 05:12:18.73ID:1KRqLxO9
やっぱやめておこう
305◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 05:16:34.85ID:2FiSwYsd
ゴルフ
2020/05/29(金) 05:23:45.48ID:RxyUTxGY
ダウ9時までに日経と一緒に上値チャレンジするよ
2020/05/29(金) 05:29:16.74ID:1k12mZZf
落ちてんなー
2020/05/29(金) 05:36:49.63ID:VHOpYpAx
現在、損益分岐点超えてなくてまもなくマイナーが弱り始めるのはBTCです。

まだ、その影響は目立ってないけどやがて目立ち始めるでしょう。

次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、その穴を埋めるべく
新規が入ろうとしてももう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない。

損益分岐点を未だに超えてないからハッシュパワーが落ち始めたら徐々に価格は落ち始めるでしょう。

マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り換えは始まります。

今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格があがらなく、損益分岐点を乗り越えられなくなれば、その時はハッシュパワーが落ち始め逆回転が始まります。
これは数カ月〜数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておきましょう。
意外と早く始まる可能性も高いですよ。

その影響は見え始めています

ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528


BTCの伸びしろは半減期1回目の後、2回目の後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれは
そろそろ始まるでしょう。

BTCは何もないところから始まったから最初の10年は急激に上がったけどもうスケールができないところまで送金が
詰まりやすくなってきています。

下のURLを見れば大体、100万円ぐらいで未確認取引が多くなってきて上昇が難しくなっているのがわかるでしょう。
https://twitter.com/Nishi8maru/status/1260923072116228106/photo/1

価格限界が見えてきていて、無理に上げても10〜30万円ぐらいがいいところでしょう。

損益分岐点超えが難しくなってきている。

どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。

BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけど、Segwitは現在まだ
60%であり、ライトニングネットワークも現在まだβバージョンです。

BTCがスケーリング問題を解決するまではまだ5年以上かかるでしょう。反面、XRPは当面のスケーリング問題はなく
既に実用化は始まってます。

やかて、時価総額でBTCを超え始めるでしょう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/29(金) 05:46:13.36ID:WI8u+aTK
大暴落してんなぁ

障害者基準で
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 05:46:21.18ID:iOlKDoqi
ガラってんな
終わったな、オワコンだな
やっぱこれからはリップルの時代なのか
31157氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/29(金) 05:56:39.32ID:CJwq0zYa
おは。
寝ているだけお金が増える、来てるね。
$9800辺りに下降トレンドラインがあるので、それを抜くことができる
かが次の焦点。(予想としては、材料不足で抜けないかな)
2020/05/29(金) 05:58:44.68ID:L3D5QbCF
最後一発↑に上げそうだね
9800は狙えるかと
2020/05/29(金) 06:00:22.94ID:L3D5QbCF
日足、去年の5/24あたりと同じかたちしてるよね
ダブルトップ否定で上げていくところ
同じようになるならやっぱ6月は凄く上げることになるな
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 06:08:38.07ID:bkAu6AOn
リップル買いました
2020/05/29(金) 06:10:57.54ID:RxyUTxGY
リップルとかいうカルト宗教コイン
2020/05/29(金) 06:22:40.99ID:L3D5QbCF
なんか8900あたりで「ショート!」とか言ってたやつらがドテンし始め出してるから要注意かもしれんな
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 06:28:09.63ID:vTmCPbDB
落ちたらしこたま買ってやるという人多そう
だから下には行かないかもね
困った
2020/05/29(金) 06:28:58.64ID:pdKaicok
100万以下にもうならないのかなぁ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 06:49:50.08ID:n40yyqOE
9500を目前にしてやや弱ってんな
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 07:00:42.88ID:qMLGz6sF
しょーター焼いたろ
下り最速見せてくれ
2020/05/29(金) 07:10:18.99ID:L3D5QbCF
これだけ強いと利確悩むな
9600あたりから利確したいけど、去年の5月末と同じようになるなら10000超えるようにも思える
8800で買ってるけど8800を底にして来月10500超えそうだし
2020/05/29(金) 07:11:03.28ID:RxyUTxGY
ミネソタのやつやべえな パニック買いこねーかなー
2020/05/29(金) 07:11:14.71ID:1k12mZZf
夜中からスプレッド高いままなんやが…取引所変えるかな。
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 07:21:23.52ID:ApM79+CD
100万チョイ天井信じてショート!!!またうなぎ食わせてくれ!!!
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 07:22:27.22ID:owuTiUnE
>>324
あーあ(笑)
2020/05/29(金) 07:24:34.56ID:h9mZLOy3
何でこんなに強いなの
2020/05/29(金) 07:24:54.27ID:hpUPuVWp
ショタ郎、おめぇドMなのか?
2020/05/29(金) 07:25:20.51ID:L3D5QbCF
上髭でギリギリ9900届くと信じて9900で利確するわ
2020/05/29(金) 07:25:35.82ID:hpUPuVWp
ショタ郎、今日も反省文な
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 07:26:04.12ID:qsA4TQqT
>>323
dmm?
2020/05/29(金) 07:26:38.39ID:Q9cxH6kP
上げる気満々だなー
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 07:28:00.80ID:vTmCPbDB
上下いずれにせよ今日は昨日より動く日だと思う
SQ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 07:29:14.86ID:gfnxesBL
去年5月末に利確して、その後6月みてたから、もう置いてけぼりはゴメンだ。
あの時は禿げそうだったわ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 07:29:37.96ID:n40yyqOE
念のためロング半分利確しといたわ
2020/05/29(金) 07:31:20.66ID:1k12mZZf
>>330
そう。未だに…
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 07:31:33.05ID:NMOrG8yp
指値とストップ入れて仕事に行く。寝不足だし気になってまた仕事ミスしそう
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 07:34:04.59ID:SGJAs8fg
シャキーン!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ キタ――(゚∀゚)――!!
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 07:34:32.54ID:n40yyqOE
お、上いけるか?
2020/05/29(金) 07:34:47.25ID:L3D5QbCF
毎年5月6月は強いからな
雨季が関係してるのか知らんけど
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 07:35:42.45ID:n40yyqOE
9500突破できそうだなこれ
2020/05/29(金) 07:36:59.43ID:L3D5QbCF
>>340
この辺別になんのレジスタンスにもなってないからな
9600でまたちょっと調整して9800あたりがペナントの天井意識されるかな
2020/05/29(金) 07:38:38.23ID:Q9cxH6kP
10,000ドル目指そうぜー
2020/05/29(金) 07:38:41.47ID:vVW5t6v7
上昇トレンドから落っこちてこなければ今は全部押し目になるな
2020/05/29(金) 07:39:03.54ID:hpUPuVWp
ショタ郎、土下座しなさい
2020/05/29(金) 07:39:32.85ID:NmvXqtos
上がる理由がない芸人を探しています
2020/05/29(金) 07:41:52.67ID:7TV6Scxm
誰だー?オワオワ連呼してたのは
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 07:43:44.66ID:n40yyqOE
ロング余裕すなあ
2020/05/29(金) 07:44:30.30ID:7ct1776a
こりゃ95万付近のS刈り取るまで下がらんな
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 07:45:32.79ID:SGJAs8fg
キュイ━━━━ン
   ∧,,∧
   (・ω・`) /| 
 /くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
  ̄ ̄ ̄\二\
2020/05/29(金) 07:45:33.24ID:Q9cxH6kP
朝からロスカ祭りか
2020/05/29(金) 07:46:52.69ID:NmvXqtos
こんなゴミが上がるわけがない
って言ってた102万のゴミ芸人どこぉ?
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 07:47:10.73ID:Pr3srbeU
おはうぃー🤘
2020/05/29(金) 07:47:21.91ID:h9mZLOy3
無限に上がるな
2020/05/29(金) 07:48:07.07ID:Q9cxH6kP
ビクンビクンしてるー
2020/05/29(金) 07:49:42.88ID:L3D5QbCF
2日で700ドルは結構美味しいわ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 07:51:35.70ID:iOlKDoqi
下げ力の方が強いな
今日はヨコヨコしつつこれを頂点にした三尊作ってガラだな
読み切ったわ、簡単すぎだなw
2020/05/29(金) 07:54:12.28ID:NmvXqtos
どこ見てんのかな
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 07:55:07.18ID:ApM79+CD
やっぱり100万チョイ限界説は正しいようだわw
10時休憩が楽しみだw
2020/05/29(金) 07:55:19.81ID:pdKaicok
お願いします下がって
2020/05/29(金) 07:56:03.55ID:NmvXqtos
下がるわけがない
2020/05/29(金) 07:56:52.84ID:Q9cxH6kP
もう少しだけ上がるんじゃ
2020/05/29(金) 07:57:06.58ID:NmvXqtos
下手くそな人ってチャートが高値とかで止まるとでも思ってるのかな?
2020/05/29(金) 08:00:24.98ID:RxyUTxGY
おはリーマン買いきてんね
2020/05/29(金) 08:00:41.93ID:L3D5QbCF
4時間足は特に強い感じになってるね
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:02:41.47ID:n40yyqOE
ロング爆益
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:03:44.28ID:ejaNGDut
ロングしたから9800まで頑張れ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:04:04.93ID:sQyW9dIy
今からロングでポジっても大丈夫ですか
2020/05/29(金) 08:05:04.76ID:VHOpYpAx
XRPは流動性供給のインフラ整備としてコリドーが5個立ち上がり、サービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかり
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。

BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。

ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。

マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。

そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。

プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。

大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。

半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。

更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。

XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。

XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。

XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。

そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。

そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。

そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。

BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。

AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:05:14.49ID:WBzLx1BA
ずっと上目線だったのにあまりにも上がらないからショートに持ち替えた瞬間これかよ〜
2020/05/29(金) 08:06:37.37ID:bzza+GiU
イーサBCHに分散させた。後は兄貴次第だから頑張って
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:07:28.58ID:ivfk4wDH
ダブルトップ?
ガラクッド
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:09:09.86ID:ztsZUPYE
1万ドルからガラ来たらショートinしたい
2020/05/29(金) 08:11:01.32ID:yo9EWP2N
すっげー上がるね
2020/05/29(金) 08:12:34.20ID:NmvXqtos
今日明日で115万行くやろ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:14:18.32ID:6uSXuABU
昨日いた9500でロスカの人、ドテンできたんかな
2020/05/29(金) 08:15:40.04ID:RxyUTxGY
ビットコインを買い求めるお客様が急増中!
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:16:39.40ID:SGJAs8fg

 ∧,,∧
.(´・ω・`) ♪
 ( つ つ 爆益♪爆益♪
(((⌒ ) ))
  し' u

♪  ∧,,∧
 ∩´・ω・`)
 ヽ  ⊂ノ ♪
(( (  ⌒) ))
  u し'
2020/05/29(金) 08:16:41.05ID:NmvXqtos
な?
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:16:56.21ID:LjwSMfFp
6月は上がるだろうな
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:17:01.17ID:Pr3srbeU
らっしゃいらっしゃい
ビットコイン大売出しだよ
今が買い!旬の品だよ!
奥さん今晩のおかずにどうだい?
2020/05/29(金) 08:17:09.34ID:xioAdXcn
また利確したとたん跳ねた
いつもこれや
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:17:29.86ID:Pr3srbeU
>>381
欲張りやろ?
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:17:32.47ID:SGJAs8fg
 ___
  | | 売 |
  | | り | 雑魚ショーターは滅亡しました
  | | 豚 |
  | | の |     .∧_∧
  | | 墓 |    (‐ω−〃)
 | ̄| ̄ ̄| .i~  .(人 )
 | | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:18:28.68ID:ejaNGDut
次は9600防衛隊か
2020/05/29(金) 08:19:00.56ID:gvR2S3k9
すげ…いやマジすげェわ…
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:20:26.44ID:qsA4TQqT
ガラクッド氏死亡
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:20:27.31ID:MonHVYsC
妊活で金が必要なんよ。200万いくよね?
2020/05/29(金) 08:21:07.19ID:g84nTwuz
また106かな
2020/05/29(金) 08:21:10.87ID:RxyUTxGY
おめでとうビットコイン🎉
ありがとうビットコイン😊
みんな幸せ
2020/05/29(金) 08:21:53.57ID:3E2i+qU6
>>371
現実見れてないねwww
もう首吊れ障害者ww
2020/05/29(金) 08:22:47.90ID:UOsnJ+23
>>371
だ、だぶるとっぷ?え?どこが?めくら?
2020/05/29(金) 08:22:47.94ID:8EKI4wpr
ちゅよすぎ😭
2020/05/29(金) 08:23:07.23ID:3E2i+qU6
障害者謝罪まだー?wwww
2020/05/29(金) 08:24:19.25ID:DubdmarI
>>356
>>358
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:24:27.72ID:pb8Fltxj
やっぱりロング最高
2020/05/29(金) 08:24:27.87ID:FhpJTRUo
三日で1000ドル上げとかあの8700割って奈落は全部騙しだったんだな
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:24:49.58ID:iOlKDoqi
新しい頂点が出来たな
三尊作るぞ三尊!
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:25:00.29ID:XDHwR47c
>>393
障害者に“障害者”って言ったらこっちが謝罪するハメになりかねないから気を付けろよ〜
2020/05/29(金) 08:26:00.01ID:rgvIPMuF
688 承認済み名無しさん 2020/05/28(木) 22:26:21.08 ID:Qkylh6VH
このゴミもうあかんと思うでwwwwwwwwwwww




上がらんでいいタイミングで上がるしwwwwwwww




この代償はデカイでwwwwwwwwwwwwwwww


爆上げは期待すんなやwwwwwwwwwwwwwwww


ロンギャーwwwwwwwwwwwwwwww
400Can I ask you a question?
垢版 |
2020/05/29(金) 08:26:05.16ID:qRGIN7HY
おはようございます。

おお、103L助かってますね。

あとは、104Sが取れれば、よしとしよう。w
2020/05/29(金) 08:26:06.79ID:rgvIPMuF
480 承認済み名無しさん 2020/05/28(木) 21:46:22.76 ID:Qkylh6VH
やっときたやんwwwwwwwwwwww


やっとそろそろワイが入れるチャンスきたでwwwwwwwwwwww



ゴミ売ったるでwwwwwwwwwwww



貧乏ニートwwwwwwww
2020/05/29(金) 08:26:24.65ID:rgvIPMuF
865 承認済み名無しさん 2020/05/28(木) 23:18:46.24 ID:Qkylh6VH
素直にここから上は売り目線で間違いないでwwwwwwww
2020/05/29(金) 08:26:32.52ID:rgvIPMuF
743 承認済み名無しさん 2020/05/28(木) 22:43:50.50 ID:Qkylh6VH
こんなゴミの動きチャートを3年以上見てたらパターンわかるやろうwwwwwwwwwwwwwwww



ワイ預言者になれる自信あるでwwwwwwwwwwww
2020/05/29(金) 08:27:06.76ID:h9mZLOy3
おっほおおおおおおおおww
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:27:07.26ID:hNlm56Hf
展開はえーな
上狙うのは昼過ぎだと思って乗り遅れた
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:27:12.90ID:UR0wwHsC
ロス豆だせえwwwwww
2020/05/29(金) 08:30:35.15ID:L3D5QbCF
376 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/28(木) 07:16:49.30 ID:wptl5n9w [6/10]
下げるにしてもほとんどのやつが想定してる9300よりは上に上げてから下だろうな
多分9500とかそんな生易しいところじゃないはず

390 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/28(木) 07:33:45.08 ID:wptl5n9w [7/10]
多分明日か明後日10000、そっから8000割れだな
ショートは9800以上にしとくわ
むっちゃくちゃ自信ある
2020/05/29(金) 08:30:54.07ID:N38l34AT
下がったら買う
上がったら売るだけでいいんだぞ?
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:31:03.92ID:sQyW9dIy
どこまであがるんだ
2020/05/29(金) 08:31:16.97ID:FhpJTRUo
すげー化け物大口が買いまくってる
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:31:21.91ID:NKqlbueN
9,700ドルの節目ぶち抜いたら‥10,000ドルか
2020/05/29(金) 08:31:34.56ID:L3D5QbCF
>>409
9900
2020/05/29(金) 08:32:16.03ID:RxyUTxGY
ガイ豆 焼殺完了 南無阿弥陀仏
俺 88万獲得
2020/05/29(金) 08:33:03.24ID:efa813Yp
無慈悲なピョン跳ね
2020/05/29(金) 08:33:22.81ID:DubdmarI
自分の過去レス引っ張ってきて再度貼る奴って一番気持ち悪い
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:33:23.04ID:iOlKDoqi
下げの時はそれなりに調整してたのになんじゃこりゃww
2020/05/29(金) 08:33:45.68ID:L3D5QbCF
8750あたりで揉んでた時、既に1000ドル上げを予想してた神がいるらしい…!!!

411 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/27(水) 01:31:27.45 ID:eQ/2x6Au [2/6]
4時間足の巨大な下降ウェッジに注目せよ
こんなデカいやつ久しぶりだろ
ショート溜めてから1000ドル幅でぶっ飛ぶやつ

421 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/27(水) 01:41:15.70 ID:eQ/2x6Au [3/6]
4時間足見てみ
8700以下はきれーに買われとる
しかもRSIは上にダイバージェンスしとる
クジラがスイープしとる証拠や

424 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/27(水) 01:42:21.16 ID:eQ/2x6Au [4/6]
ただまぁこの下降ウェッジ大きい故にボラも大きいし時間もかかるな
しばらくはウェッジ内で動かすんがええ

531 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/27(水) 02:30:53.08 ID:eQ/2x6Au [5/6]
目標8900!
面舵いっぱーい!!!

880 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/27(水) 13:03:29.22 ID:eQ/2x6Au [6/6]
下げは時間切れ
どう見ても上げるまで下げれない
2020/05/29(金) 08:33:45.99ID:h9mZLOy3
ショートしたいけどこええな
2020/05/29(金) 08:33:57.51ID:DubdmarI
>>416
それ上げるための調整だったんだよ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:34:05.47ID:cBkjbwP6
どうせ大口の梯子外しが来るから、こんなところで買えんわ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:34:08.21ID:Od8lbVJg
まずは105万でショートしたほうがいいぞ!!そこでショートなら間違いはないはず。トレンドライン走ってるから
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:34:19.24ID:aQrqdRbK
焼かれてる子はだーれだ?
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:34:26.84ID:397aPxZv
970:承認済み名無しさん:2020/05/29(金) 00:30:44.64 ID:MReFAVwY
まさかの上抜けやんけ

騙しじゃなければ1035000円までは行くわ



さぁ、刺さったけど、どうしようかな
2020/05/29(金) 08:34:45.01ID:h9mZLOy3
これでまた90万まで落ちたらうまいのだが
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:35:25.55ID:qsA4TQqT
おはようございます。イチ マンドル軍曹です。
2020/05/29(金) 08:35:43.02ID:8EKI4wpr
10000ドルレンジだろ🥺
2020/05/29(金) 08:35:49.40ID:kURQIL1p
>>417
>>407
自己顕示欲おばけさん来てんね
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:36:13.22ID:Od8lbVJg
>>423
どんな根拠で1035000だったのか知りたい
2020/05/29(金) 08:36:14.71ID:L3D5QbCF
>>418
上にも書いたけど9600はある程度揉むだけで結局↑だから、ショートするなら9850あたりから
OKの9900に厚い板あるからここまで上がる
2020/05/29(金) 08:36:30.97ID:d+FJDdkh
>>421
それ85万くらいから聞き飽きたわ
イキんなキチガイ
2020/05/29(金) 08:37:04.33ID:DubdmarI
>>427
ワロタ
2020/05/29(金) 08:37:32.31ID:L3D5QbCF
>>427
まぁな
5年間当てまくりだしそりゃ天狗になるわな…w
2020/05/29(金) 08:37:32.67ID:DubdmarI
前にも書いたけど芸人
上にも書いたけど芸人
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:37:46.07ID:NKqlbueN
3月13日の3,600ドルから約2ヶ月ちょいで9,600ドルか。。
2020/05/29(金) 08:38:22.74ID:DubdmarI
こんなことしても無駄です
下髭になるだけ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:38:45.99ID:CcE7VtIq
また貼り付け野郎きてるけど
もしかして7500ドルまで落ちるってい言ってたあのクズ高橋さんですか?
2020/05/29(金) 08:38:52.25ID:L3D5QbCF
>>433
実際先出で当ててるからなー
ほら、インフルエンサーも自分のツイートリツイートして「私言いましたよね?」ってツイートするだろ?
俺ツイッターやってないからここでやらしてもらってんだわ…www
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:39:10.11ID:oXiwi3YZ
さげてもさげてもあがる
2020/05/29(金) 08:39:20.52ID:L3D5QbCF
>>436
高橋じゃねーよ
あいつこんな当ててねーだろ
2020/05/29(金) 08:39:39.30ID:DubdmarI
>>437
ごめん話しかけないで欲しい
2020/05/29(金) 08:40:21.34ID:L3D5QbCF
>>440
じゃあ俺に言及スンナやwwwwwwwwwwwwwwwww
俺のレスみんの嫌なら他行けよ…w
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:40:25.96ID:iOlKDoqi
まあ好きに書けばええよ
みんな好き勝手にワイワイ言い合うのが楽しいんだもの
2020/05/29(金) 08:41:51.60ID:L3D5QbCF
358 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/05/29(金) 07:55:07.18 ID:ApM79+CD [2/2]
やっぱり100万チョイ限界説は正しいようだわw
10時休憩が楽しみだw


こんなこと言ってるやつがいるようじゃまだ上がるな…www
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:41:56.61ID:VyQ+Y7MM
急降下ーーーー
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:42:28.70ID:WvL1o8vR
>>425
軍曹、だ、大丈夫ですか!?押し目ですか!?
2020/05/29(金) 08:42:29.24ID:DubdmarI
下げてるようで蓋をしてるのよ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:43:19.55ID:CcE7VtIq
>>439
お前予想コロコロ変えて当たったとこだけはりつけてるメンタリストとかいうゴミじゃねーの?
あの詐欺師野郎
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:44:42.60ID:IeS26UbG
な?線って大事なんだわ
https://i.imgur.com/aUaZltD.jpg
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:45:32.75ID:g7xUYjJt
昨日9500でロスカだって言ってた人、何人かいたけどちゃんと会社行けたかな?
2020/05/29(金) 08:46:06.30ID:L3D5QbCF
>>447
コテ付けたことは一度もないぞ
付けるとNGしてスッキリされるからな
2020/05/29(金) 08:46:22.22ID:z+HVDx8R
こういう線って真面目に考えて引いてるの?
オカルトにしか見えないけど
2020/05/29(金) 08:46:59.69ID:VHOpYpAx
XRPは流動性供給のインフラ整備としてコリドーが5個立ち上がり、サービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかり
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。

BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。

ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。

マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。

そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。

プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。

大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。

半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。

更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。

XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。

XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。

XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。

そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。

そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。

そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。

BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。

AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
2020/05/29(金) 08:47:01.85ID:ITq54W0f
ショートは怖くて手出せんわ
2020/05/29(金) 08:47:40.16ID:h9mZLOy3
>>429
誰?天守閣?
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:49:07.67ID:0gvkKMII
利確ポイントがわからんわ
そろそろ利確しといた方が良いかな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:50:01.36ID:397aPxZv
>>428
昨日の10時ごろの上髭、22時から25時の3本の上髭を結んだ延長線上なだけだよ

特に22時から25時は、強烈な買いがあるのに明確に抜けれなかった分、天井っぽく見えなかったから、最後のひと波がもう一発来るとふんでいた

まだ上目線だけど、ここらで休憩してほしい
2020/05/29(金) 08:50:11.13ID:3E2i+qU6
>>432
5年越しにやっと当ててドヤ顔でコピペしちゃったかwwwwwww
く〜障害者らしくていいよ〜wwwww
2020/05/29(金) 08:50:31.96ID:Vsu32AJX
5/7辺りからの日足、三角持ち合いで線引くとここらが限界だけどな
2020/05/29(金) 08:50:39.51ID:RLP1+uQg
>>455
まだ早い
絶対まだ
2020/05/29(金) 08:51:09.55ID:Ki11ZnY/
>>441
激臭漂わせてるおめーが他行け鬱陶しい
2020/05/29(金) 08:51:17.10ID:0UcRn3+w
10000ドルはもう決まってるようなもんなんじゃ
その後いつ20000になって、そっからどこまで
上にノビてくかが問題なんじゃ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:55:00.85ID:Od8lbVJg
>>458
ヒゲを考慮するならもうちょい上
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:55:07.27ID:JHJ4VEUx
https://www.overbit.com/a/bfdjpr

0.2ビット入金で200ドルボーナス
最高100倍追証無し
アルト ゴールドなんかもビットコインで
取り引き出来る
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:56:08.37ID:GetGSjyX
昨日書き込みあった1024000円ロスカのショーター焼かれたね・・・
4658勝15敗
垢版 |
2020/05/29(金) 08:56:42.60ID:L4XSYs3R
バイナンスでレバやっとる人おる?
ビッフラと比べてどうだろうか
2020/05/29(金) 08:59:40.21ID:3E2i+qU6
>>458
プッwwwwwww
2020/05/29(金) 09:00:11.83ID:8JABgZEE
>>1

今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。

pumpを繰り返す現在も、

ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:00:39.63ID:tZ8sRfs4
\\\└ (' ω ') 」////
2020/05/29(金) 09:00:42.57ID:8JABgZEE
>>1
海外には匿名性の高い業者が数多存在する。仮想通貨市場はアンチマネロン、テロ資金供与防止が不十分である。


ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。


国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:00:56.03ID:tZ8sRfs4
\\ウオオオ(っ `-´ c)オオオオオ//
2020/05/29(金) 09:01:07.96ID:8JABgZEE
>>1
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒

革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない

米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘

「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
2020/05/29(金) 09:01:26.88ID:FlChGoAZ
みんなちんでしまうのか。。
2020/05/29(金) 09:01:27.12ID:8JABgZEE
>>1
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
2020/05/29(金) 09:01:44.88ID:8JABgZEE
>>1
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:02:39.29ID:Od8lbVJg
でもなるほど、だから1035000でショートって言ってた人いたのか。
線の引き方が異なってたわけね
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:03:43.88ID:Od8lbVJg
でもまじでこの辺が上限でも全く不思議じゃない
というかむしろ妥当。
ロング利確しようかなそろそろ。
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:04:44.30ID:Od8lbVJg
とりあえずもう少し様子見
2020/05/29(金) 09:05:00.52ID:RxyUTxGY
バイドンスCEOチンチャンコン主催買い煽りによるお客様感謝祭だな
2020/05/29(金) 09:05:26.95ID:n/1G+ry1
株と共に一旦天井だろ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:06:07.16ID:XJ3ctNDl
利確ドテンショート入ります
これは爆下げの予感
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:06:27.91ID:ejaNGDut
9800まではいけると思うけどなー
2020/05/29(金) 09:06:33.75ID:To6GxdDg
ここはコロナガラから引いた線の一番底で2か月以上割れなかったサポート
それが今はレジスタンスになってるから簡単には抜けないが、抜けると大きい
小さいストップだと簡単に刈られるので、S入れるなら1万〜1.2万ぐらいまでナンピンする覚悟がいりそう ちょっと様子見
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:08:00.45ID:XJ3ctNDl
メディアの煽り記事の多さが判断材料です
多分下行く
2020/05/29(金) 09:08:39.23ID:2JchkrtL
>>1
ビットコインの生みの親を自称するグレイグ博士
法廷で偽証か?
https://jp.cointelegraph.com/news/craig-wright-denies-transferring-satoshi-coins-leaving-him-in-legal-catch-22

5月21日に2009年以来冬眠状態だった50BTCがアドレスから移動した。このBTCは2009年のビットコインメインネット立ち上げから、わずか1ヶ月後に採掘されたコインであり、ネットではサトシ・ナカモトが動かしたのではないかとの声も出ていた

クレイグ氏は動かしたことを否定したが


今回BTCを移動させた問題のアドレスは、ライト氏が自身のビットコインアドレスであると裁判所に提出した文書の中に含まれていたアドレスの1つだった。

今回の件は、ライト氏を困難な立場に追い込むことになりそうだ。
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:10:08.86ID:397aPxZv
612:承認済み名無しさん:2020/05/27(水) 20:57:32.36 ID:zbDUzCc8
どこかで落ちるから、握ってない人は待て

時間かけてでも最低104万近くまでは行くと思うよ



とりあえず目標付近までは来たし、水曜の朝から充分利益出たから、1035000円利確で様子見だわ
後は、ここから夕方にかけて101万付近まで落ちてくれたら最高な展開だけどね
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:10:51.41ID:HAksZfYx
8700まで行った時はもうダメやと思ったけど9300に戻して上抜けたのは大きいと思うが🤔
2020/05/29(金) 09:12:37.01ID:8EKI4wpr
そろそろイケハヤが動く頃合いだろ
くこでショート🕺
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:14:39.25ID:XJ3ctNDl
はははバックワーデーションですよ
手仕舞いしといた方が良い
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:14:55.36ID:5Pvs4vRk
おら、さっきまでの勢いはどこいったんじゃ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:16:05.08ID:1aec1TQH
また上行くふりやめろ
どうせ抜けないくせに
持ち合い下に行くんやろ!
2020/05/29(金) 09:16:48.82ID:3E2i+qU6
>>490
落ち着けショタ郎wwwww
2020/05/29(金) 09:17:10.40ID:BUfVhvrj
ビットコは力を溜めている…
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:17:13.28ID:cBkjbwP6
小口(養分)がついてこないから、大口がぶん投げるやつや
2020/05/29(金) 09:17:30.12ID:BUfVhvrj
誘ってるぅぅぅぅぅぅぅぅ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:18:20.55ID:pb8Fltxj
ロング追加
2020/05/29(金) 09:18:38.01ID:e0ycfmEo
アホショーターおはよう
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:20:10.88ID:4c7qDNtZ
ショート損切り
精神的にきついわ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:20:12.06ID:ejaNGDut
まぁ最終上に賭けとるけどまだ日足三尊は作りに行くんじゃないかなって思っとるからどっちのポジ持ってても助かりそう
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:20:53.67ID:qMLGz6sF
押し目ロングマンぶっ殺す下り最速くっぞ!
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:20:54.24ID:XJ3ctNDl
現物以外は逃げないとダメ
ヨロシク
2020/05/29(金) 09:21:22.07ID:z+HVDx8R
気付いたら100万になってる
どう考えても強い流れなのに売っちゃうアホ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:21:25.71ID:5Pvs4vRk
一回下だな
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:22:22.74ID:tZ8sRfs4
いえええええええい
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:22:31.60ID:hGnBpRw1
9000~9600にS指値しといた者です
指値ぜんぶ刺さって今の建玉は9293S
9300Sになると思ってたのに7ドルの差はどこで出たんだろう
8790で利確予定だけどもっと下がりそうなら変更する可能性あり
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:23:19.28ID:1hfJpJo3
>>504
ここから下がりそうですか?
2020/05/29(金) 09:24:13.90ID:z+HVDx8R
下がるわけがない
結局BTCってのは上がる一方なんだ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:24:41.46ID:Xt88SxJq
>>505
上がりそうでビビってますけど待ってればいずれ下がるだろうと傍観してます
2020/05/29(金) 09:24:56.58ID:To6GxdDg
1分足おかしい 買い支えか?
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:25:20.74ID:1hfJpJo3
ここは押し目ですか?それとも天井ですか?
2020/05/29(金) 09:26:56.77ID:BUfVhvrj
いいえイケハヤです
2020/05/29(金) 09:27:08.50ID:FhpJTRUo
バイナンスに22億円テザー来たぞ。昨日夜中も来て上げたし
テザー砲は健在だな
5127勝15敗
垢版 |
2020/05/29(金) 09:27:36.56ID:vo4qUxa3
ここで連続テザーか
2020/05/29(金) 09:27:48.65ID:FhpJTRUo
テザー更に追加
2020/05/29(金) 09:28:43.50ID:BUfVhvrj
テザー無敵じゃん
2020/05/29(金) 09:30:42.14ID:zPkHlI1x
3000万のテザー来ちゃったか…
ショーターの皆さんもう手遅れです
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:31:27.29ID:VnGtDJ3f
金曜は上げないと外から資金が入らないから関心が薄い層には好材料だね。ガラると裸の王様になるから正念場だ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:34:35.42ID:XJ3ctNDl
はははテザー上げなんて騙しですよ
こりゃ意図があるね
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:35:01.74ID:Pr3srbeU
いぎぞー
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:35:31.88ID:BBL0YJJ/
殿、物見より報告が…テザーの援軍がこちらに向かっているとのこと
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:35:48.29ID:Pr3srbeU
ドテンしたってマジでっか?ほんまでっか?
2020/05/29(金) 09:36:19.12ID:e0ycfmEo
どんなときもロングきてんね
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:36:42.44ID:Pr3srbeU
夢にまでみた新世界やぁ〜
通天閣やぁ〜
2020/05/29(金) 09:38:23.14ID:e0ycfmEo
何度見てもイカれた週足してんな
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:38:40.59ID:5Pvs4vRk
ショタの売りがしつこい
2020/05/29(金) 09:39:00.15ID:RxyUTxGY
バイナンスが注文したテザーじゃね
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:39:16.40ID:sViOWTil
あんぎゃぁぁぁぁ
2020/05/29(金) 09:41:26.57ID:n6pdvaby
アルトが元気になってきた
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:41:34.83ID:XJ3ctNDl
何度も言いますがバックワーデーションですよ
2020/05/29(金) 09:42:12.32ID:e7O4z65q
8800から昇龍拳して以降上がりっぱなしなんだな。少し押してショーターに
僅かな逃げ場すら与えてない
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:43:19.84ID:397aPxZv
>>527
最後の利確に一旦使われたな

ビットがもう一段下がれば最高な展開だけどね
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:43:30.72ID:HAksZfYx
10000ドル攻防戦の時の売り抜け思い出すからイーサ君以外のアルトは大人しくしといて欲しいんやがw
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:44:06.32ID:VnGtDJ3f
売りまくりか?
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:44:47.37ID:XJ3ctNDl
むわはははははは
下がると言ったろう
ショート継続です
2020/05/29(金) 09:45:27.68ID:e7O4z65q
フィネから凄まじい量のbtcが出金された話しはなんだったのか
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:45:31.24ID:tZ8sRfs4
最強ビットコイン好き
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:46:20.52ID:tZ8sRfs4
ダウなんか目じゃない強さ😎
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:46:51.21ID:Od8lbVJg
テザーがくると上がる可能性は何%くらいなの?
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:46:58.23ID:XJ3ctNDl
押し目と思って買った人?
すぐに逃げないとね
親切心で言ってるんですよ?
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:47:14.51ID:tZ8sRfs4
コロナ鍋がなかったらその位置にいたんだろうか、、😳
2020/05/29(金) 09:47:16.54ID:RxyUTxGY
ビットコイン>>>>>【超えられない壁】>ゴールド>株
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:47:46.28ID:1hfJpJo3
>>538
かなり担がれてロスカ寸前なんですがここから助かる見込みありますか
2020/05/29(金) 09:48:28.60ID:4FH81yqe
コロナ渦…
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:48:43.46ID:6cnf42U9
アルトがやる気出してるし爆上げだー
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:49:15.92ID:VnGtDJ3f
BTCは看板だから金曜日は下げないほうが皆んなの利益になる
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:49:24.60ID:fycBycWw
ビットコイン、もしかして8000ドル代でもう買えない??
2020/05/29(金) 09:51:01.45ID:7TV6Scxm
コロナう…禍
2020/05/29(金) 09:51:17.75ID:e7O4z65q
>>537
コロナ暴落以降は99%
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:51:30.04ID:VnGtDJ3f
ショタは苦しいかもしれないが耐えろ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:51:48.86ID:BBL0YJJ/
な…鍋ぇ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:52:59.64ID:lL5kHsCx
リップルげげげげ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:53:04.09ID:Od8lbVJg
>>547
まじぃ?
ほんとに上がるんかね
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:53:32.12ID:VnGtDJ3f
さらなる援軍が到着??
2020/05/29(金) 09:53:37.46ID:tNObtB8k
600兆ドルのテザー発行しろよ
2020/05/29(金) 09:54:31.44ID:RxyUTxGY
リップル真理教コインとか時間の無駄
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:55:56.98ID:5Pvs4vRk
ビットコインだけ上昇率が悪いな
持ち合い上限まで来たから他に流れてるのかな
2020/05/29(金) 09:56:10.04ID:e7O4z65q
mexの買い板やばいな9500で一瞬20億近い板見せたぞ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:56:23.13ID:ivfk4wDH
いつも父がお世話になっています。
ガラクッドの息子です。
実は先ほど父がコロナにかかってしまい寝こんでしまいました。
当分こちらに来る事は無いので皆さんロングでお願いします。
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:58:59.63ID:WvL1o8vR
9300でどーせサポートされるから
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:59:02.46ID:SGJAs8fg
https://imgur.com/HFtH7QJ

あとはわかるよな?
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:00:27.18ID:Pr3srbeU
>>557
風邪で寝込んだって?
そら大変やな
2020/05/29(金) 10:01:18.57ID:BUfVhvrj
メックスはどうなったんだ?
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:01:24.73ID:Pr3srbeU
>>559
いいえ
まったく何が言いたいのかさっぱりです
2020/05/29(金) 10:03:33.29ID:7TV6Scxm
テザーくんアルトに浮気してないよね?
2020/05/29(金) 10:05:13.16ID:zPkHlI1x
してるやろこれは
全く上がってないでbtc
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:06:18.35ID:p6UQJLPY
10時休憩だけど利益は出てるけどショボいな。12時までまつか
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:06:21.59ID:cqxi9EN8
最後のお楽しみ作戦や
2020/05/29(金) 10:07:52.06ID:itKPUgV1
うひょひょ
2020/05/29(金) 10:08:21.67ID:zPkHlI1x
>>557
父親を早くICUに入れてこい
家じゃだめだ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:08:53.07ID:Pr3srbeU
午前中の上げ全モやぁー!
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:09:42.09ID:VnGtDJ3f
ガラきた?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:10:04.41ID:Pfk3oH5m
大丈夫
ガラ来ないよ
昨日9200でも同じ形になってた
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:10:12.87ID:ivfk4wDH
コロナが治りました
めちゃくちゃ元気です
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:10:40.37ID:Pr3srbeU
>>572
さてはショートつかまってたな?
2020/05/29(金) 10:10:56.51ID:HgpVgmO3
93円差で指値刺さらないってもうぶち転がしていいの?
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:11:00.66ID:feQYVYZ9
朝上げが全もしただけやな
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:11:06.59ID:VnGtDJ3f
全買い?
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:11:10.06ID:XJ3ctNDl
>>541
ひと月ぐらいまてます?
難しいでしょ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:11:16.28ID:Pr3srbeU
はよにげとかんとまたコロナになるで
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:13:12.89ID:x01rEei2
なんでこいつ上がってんの?
はよ下痢しろよ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:14:20.24ID:LO7QkZno
初めまして
ガラグッドの従兄弟のガラコナイッドです。
ガラクッドがコロナにかかってしまったので代理は私が務めさせて頂きます。
2020/05/29(金) 10:14:43.71ID:itKPUgV1
全力売りましや
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:15:12.25ID:LO7QkZno
ショートを集めています
2020/05/29(金) 10:15:36.54ID:RxyUTxGY
価値の保存 お客様サポートライン9400
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:16:42.50ID:feQYVYZ9
株も落ちてるのが気になるね
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:17:05.02ID:LO7QkZno
見て下さい
24時間前とほぼ同じ形です
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:18:09.70ID:aE88K5dn
いけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーー
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:18:23.04ID:aE88K5dn
それーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーー
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:18:38.04ID:aE88K5dn
せいーーーせいーーーせいーーーせいーーーせいーーーせいーーーせいーーーせいーーーせいーーーせいーーーせいーーーせいーーーせいーーーせいーーーせいーーーせいーーーせいーーーせいーーーせいーーーせいーーーせいーーーせいーーー
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:18:53.45ID:aE88K5dn
ソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:20:15.89ID:397aPxZv
今日完璧すぎて怖いわ
マジで1035000円が一旦の天井となるとはな

さぁ、どこで買い戻すかな
とりあえず0.5枚ぐらい買おうかな
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:20:25.49ID:6cnf42U9
4時間足逆三ですね、どっかーん待ち
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:21:24.36ID:397aPxZv
もう一度下がる可能性の方が高いけど、この高さは多分助かる
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:21:31.37ID:WvL1o8vR
>>580
ワロタ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:22:08.45ID:aE88K5dn
1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー
2020/05/29(金) 10:23:02.61ID:0BdMGy/7
高いところから落としたいだけにしか見えん
2020/05/29(金) 10:23:59.29ID:gC2yciP4
9155S余裕コイてたら、何か変な事になってる
2020/05/29(金) 10:24:17.27ID:Q4VI0W4c
>>594しね
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:25:28.54ID:R3Y7VTbb
まだ大口のぶん投げが炸裂してないからどう転ぶかわからん
ぶん投げたら一瞬で100万割るだろうし
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:25:55.33ID:fycBycWw
9000ドル〜のレンジでロング燃料貯めて、ズコーンと暴落の流れとみた
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:25:59.92ID:WvL1o8vR
ガラコナイッドの兄ガラコナーズです。弟がお世話になっております。
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:26:21.75ID:Od8lbVJg
次のターゲットは1009000円辺り
その辺までは落ちてくるのでは
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:27:46.68ID:aE88K5dn
ビッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーー
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:27:55.70ID:aE88K5dn
半月期ーーーーーーー半月期ーーーーーーー半月期ーーーーーーー半月期ーーーーーーー半月期ーーーーーーー半月期ーーーーーーー半月期ーーーーーーー半月期ーーーーーーー半月期ーーーーーーー半月期ーーーーーーー
2020/05/29(金) 10:29:47.11ID:To6GxdDg
4時間足はRSI70ギリギリ行きそうでいかなかったんだな
なんか絶好の売り場!とか狂気感ある動き最近ないね
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:32:00.63ID:Od8lbVJg
ショート利確しとこう
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:33:29.04ID:WvL1o8vR
🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 11,660 #BTC (111,259,669 USD) transferred from unknown wallet to unknown wallet

ピーポーマークガンガンあるんだけどどーゆう意味?
2020/05/29(金) 10:34:28.57ID:KjADLQFQ
ぶん投げ警報
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:34:41.30ID:tZ8sRfs4
ここでか3代仮想通貨の価格推移を見てみましょう

2020/1/1 78万 14500 21.2
2020/3/1 93万 24000 25.4
2020/3/16 55万 13000 16.3
2020/5/1 95万 23100 23.2
現在 102万 23300 21.5

伸び率 btc30% eth60% ごミップル0.9%爆笑😂😂

イーサ👏✨ちなモナはなんと120%😱
2020/05/29(金) 10:35:19.28ID:To6GxdDg
動いてる額が多いとアイコン増えるっぽい
unknown to unknownだから売られるとは限らないので無視してもよさげ
2020/05/29(金) 10:36:08.50ID:DubdmarI
こんな分かりやすい押し目
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:37:38.38ID:397aPxZv
>>610
そんな簡単にいかないと思うけどなぁ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:39:06.72ID:Od8lbVJg
ガラる?
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:39:13.09ID:ivfk4wDH
押し目なのは誰にでもわかる
問題はどこまで押すかだな
9100くらいまで戻してもおかしくない
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:39:55.85ID:XJ3ctNDl
割れましたよ?
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:40:18.36ID:aE88K5dn
昇竜ーーーーー昇竜ーーーーー昇竜ーーーーー昇竜ーーーーー昇竜ーーーーー昇竜ーーーーー昇竜ーーーーー昇竜ーーーーー昇竜ーーーーー昇竜ーーーーー昇竜ーーーーー昇竜ーーーーー
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:40:32.39ID:aE88K5dn
イクーーーーーーイクーーーーーーイクーーーーーーイクーーーーーーイクーーーーーーイクーーーーーーイクーーーーーーイクーーーーーーイクーーーーーーイクーーーーーーイクーーーーーーイクーーーーーー
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:40:53.90ID:feQYVYZ9
イーサがコロナショック後の最高値付近まで再度上がったから
BTCも一度利確されたんやろな
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:42:34.04ID:aE88K5dn
いけえーーーーーいけえーーーーーいけえーーーーーいけえーーーーーいけえーーーーーいけえーーーーーいけえーーーーーいけえーーーーーいけえーーーーー
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:42:46.96ID:aE88K5dn
やりてーーーーーーーーやりてーーーーーーーーやりてーーーーーーーーやりてーーーーーーーーやりてーーーーーーーーやりてーーーーーーーーやりてーーーーーーーーやりてーーーーーーーーやりてーーーーーーーー
2020/05/29(金) 10:44:48.85ID:DubdmarI
やベー上げくるよ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:46:21.36ID:Od8lbVJg
やべー上げはしばらくはくる気配ない
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:47:56.11ID:Od8lbVJg
これは寝ショートでOKやな
2020/05/29(金) 10:48:44.94ID:DubdmarI
やべーよ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:49:00.20ID:PkT/ymZm
ガチャガチャしすぎて2ヵ月分の利益飛んだ
悲しき哉
2020/05/29(金) 10:49:57.07ID:DubdmarI
マジです
やベーのがくるよ
2020/05/29(金) 10:50:08.66ID:xAQgTOIZ
ショートはないわ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:50:17.18ID:aE88K5dn
やべーーーーーーーやべーーーーーーーやべーーーーーーーやべーーーーーーーやべーーーーーーーやべーーーーーーーやべーーーーーーーやべーーーーーーーやべーーーーーーーやべーーーーーーーやべーーーーーーー
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:52:02.43ID:WvL1o8vR
やべーです
2020/05/29(金) 10:52:27.06ID:DubdmarI
矢部
2020/05/29(金) 10:53:05.19ID:6Ey6pM3O
今月200万あるな
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 10:54:17.70ID:XJ3ctNDl
出来高を伴わない上げでしたけど
わかりますよね?
2020/05/29(金) 10:57:43.83ID:DubdmarI
出来高とか真顔で見てるとしたら
それもそれでやべーぞ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 11:00:00.32ID:6cnf42U9
出来高伴う上げはもっと遥か上で来るからここは出来高無くするする上がっちゃうとこ
2020/05/29(金) 11:01:45.77ID:DubdmarI
出来高とか都市伝説だぞよく鵜呑みにできるべ
2020/05/29(金) 11:01:51.04ID:DubdmarI
2020/05/29(金) 11:02:09.98ID:h9mZLOy3
ぴええええええええええん
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 11:02:49.67ID:xdKwy8++
出来高気にしないバカがおるね
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 11:03:38.10ID:aE88K5dn
イクイクーーーーーイクイクーーーーーイクイクーーーーーイクイクーーーーーイクイクーーーーーイクイクーーーーーイクイクーーーーーイクイクーーーーーイクイクーーーーー
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 11:04:37.10ID:aE88K5dn
出来高は見ろよ・・・
2020/05/29(金) 11:05:07.71ID:fU9IGj7L
売り上がるのみ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 11:05:21.01ID:XJ3ctNDl
この辺で買っちゃう人?
間違ってますよ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 11:05:41.93ID:ivfk4wDH
このグラフの並びはやばい
ガラクッド
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 11:06:23.66ID:WvL1o8vR
50万ぐらいからずっと出来高いってんなw
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 11:09:19.73ID:ERf6voMd
アメリカ、暴動ヤバイな
警察署含めて破壊されまくってる

https://i.imgur.com/rMJBlXD.jpg
https://i.imgur.com/Yu8Hw5I.jpg
https://i.imgur.com/Yz9E7EE.jpg
https://i.imgur.com/cIZ7VYk.jpg
https://i.imgur.com/bO8Kr3B.jpg
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 11:09:50.41ID:ERf6voMd
アメリカショック来るね
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 11:10:31.23ID:n+FE1eBW
12:00すぎて9400ぐらいならロング入ろうかな
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 11:12:21.26ID:HoHG0jBJ
上げる力が無さすぎる
大した売りもないのにジワ下げなんて!
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 11:12:36.69ID:HoHG0jBJ
これ大きな売り来たらどうなっちゃうの〜
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 11:12:53.05ID:aE88K5dn
中国とアメリカ買いまくるぞーーーーーー中国とアメリカ買いまくるぞーーーーーー中国とアメリカ買いまくるぞーーーーーー中国とアメリカ買いまくるぞーーーーーー中国とアメリカ買いまくるぞーーーーーー
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 11:12:59.25ID:ERf6voMd
https://i.imgur.com/DMXri8H.jpg
https://i.imgur.com/viCVDOC.jpg
https://i.imgur.com/kkoFTFR.jpg
https://i.imgur.com/CgsCYMS.jpg
https://i.imgur.com/iMTC4zr.jpg
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 11:13:01.55ID:NMOrG8yp
仕事中につきチャート見れんし利確出来なかった…上げは終わり
2020/05/29(金) 11:15:47.53ID:N38l34AT
一旦利確
買うなら105万超えてから
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 11:15:55.83ID:4c7qDNtZ
ショートを135まんで損切ったのに下がるなんて!!
2020/05/29(金) 11:16:24.73ID:DubdmarI
>>637
もしかして板とか本気にして真顔で見てるお人好し?
2020/05/29(金) 11:16:48.79ID:DubdmarI
>>639
断る
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 11:20:06.19ID:S0sEqYEQ
>>650
ぶたさんがかわいそう
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 11:22:44.24ID:WvL1o8vR
夜トランプ砲にくるで!
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 11:23:14.59ID:WvL1o8vR
あっみすった
2020/05/29(金) 11:23:32.22ID:tNObtB8k
全財産で買った(55万12枚)俺のこと覚えておいてくれよ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 11:23:51.14ID:IeS26UbG
レンジの天井やで
抜けてから買えや
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 11:25:22.23ID:S0sEqYEQ
>>659
レバ25倍くらいか?ようやるな
2020/05/29(金) 11:28:05.11ID:h9mZLOy3
アメリカやばいの
2020/05/29(金) 11:28:17.30ID:DubdmarI
ここの馬鹿はレバレッジコースばかり気にして実効レバを、、、、
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 11:29:37.64ID:6cnf42U9
俺のレンジのとりあえずの天井は12000付近
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 11:30:08.93ID:H1mQh8ER
55って現物ガチホ君だろ?
売り買いせんなら相場の上げ下げ関係ないから寝てていいよ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 11:30:28.72ID:WvL1o8vR
>>606
やっぱりこれ気になる。売るために移動したんじゃ…
2020/05/29(金) 11:30:29.03ID:tNObtB8k
レバじゃねえ現物
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 11:31:28.78ID:0gvkKMII
>>650
バイオハザードの世界やん
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 11:34:17.57ID:aE88K5dn
トランプが買いまくるぞーーーートランプが買いまくるぞーーーートランプが買いまくるぞーーーートランプが買いまくるぞーーーートランプが買いまくるぞーーーートランプが買いまくるぞーーーートランプが買いまくるぞーーーー
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 11:34:32.43ID:aE88K5dn
習近平が買いまくるぞーーーーーー習近平が買いまくるぞーーーーーー習近平が買いまくるぞーーーーーー習近平が買いまくるぞーーーーーー習近平が買いまくるぞーーーーーー習近平が買いまくるぞーーーーーー
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 11:34:50.36ID:aE88K5dn
安倍晋三が買いまくるぞーーーーーーーー安倍晋三が買いまくるぞーーーーーーーー安倍晋三が買いまくるぞーーーーーーーー安倍晋三が買いまくるぞーーーーーーーー安倍晋三が買いまくるぞーーーーーーーー
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 11:36:26.40ID:NMOrG8yp
まだ上行けそう?帰ってくるまで落ちてないかな
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 11:38:48.16ID:WvL1o8vR
USA!USA!
2020/05/29(金) 11:39:42.30ID:B50btRPP
N225ってなに?
2020/05/29(金) 11:48:17.11ID:S3FL7x5H
MIHARU!
676チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/29(金) 11:48:20.42ID:Qkq62jwE
しばらくは 9300〜9600で揉むで
どっちに走るか6月からが勝負や
2020/05/29(金) 11:49:03.26ID:52F5kUTl
ビットコが日足この形になって上抜けないのあんま見たことない
いっつもアホみたいにぶち上げてる気がする
2020/05/29(金) 11:55:53.45ID:Lw0kKzSZ
>>674
ナスダック225ドルを基準とした時のマザーズ価格のアービトラージのことやで!
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 11:57:45.88ID:xo+EZ5OE
>>641
自分も下目線なんですけどあなたの考え聞かせてもらいたいです。
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 11:58:32.39ID:rVXM+tXC
チカラ貯めて一気に抜くんでしょ

様子見でロング入って9800抜けなければ即撤退だな
2020/05/29(金) 12:03:56.42ID:n/1G+ry1
地味に上がってきてるけど、まだ周りでBTCの話する奴いないからまだいけんのかな
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 12:04:15.54ID:6ycka8Hw
bfメンテ?
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 12:06:21.26ID:6ycka8Hw
>>682
勘違いでした。
2020/05/29(金) 12:07:28.54ID:DubdmarI
>>678
馬鹿
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 12:10:37.48ID:M6juIJu0
今日の夜まではこのレンジのままじわ上げじわ下げ続くと予想。その後106万までは上がる
2020/05/29(金) 12:13:28.69ID:MnOgY3C0
最近の値動きの激しい時間帯は
朝の6時〜9時
夕方の18時〜21時やな
2020/05/29(金) 12:13:35.82ID:n/1G+ry1
ここも人いねーなw
2020/05/29(金) 12:17:53.84ID:EWmN/Nag
>>644 人種差別じゃねーけど、日本の政府というか自民党withフレンズも不正ばっかしてるし日本人ももっと怒るべきだな。
中抜きスキームばっか考えてんじゃないよ。
2020/05/29(金) 12:17:56.44ID:LX1M+jXc
>>686
朝は寝てるし夜は仕事忙しい時間だし、やめろってことかな
最近24,25,26時辺りあんま動かんよな
2020/05/29(金) 12:19:04.57ID:LX1M+jXc
持続化給付金の100万入ったんだけど、LとSどっち持てば良いですか?? mexさえ生きてれば億れたのに
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 12:20:36.94ID:p6UQJLPY
ヨコヨコかよ
2020/05/29(金) 12:21:04.36ID:LX1M+jXc
最終的には上っぽいけど、どこまで屈伸してジャンプすんのかなー
もう一回100万割る??
2020/05/29(金) 12:22:22.98ID:r5EupxRn
>>671
おい、ワレ面白い思っとるんけ?気違い‼
びょーきか?びょーきか?気色が悪いねん、死ねや
今すぐ死ねやわれ
世の中で一番苦しい死に方探して
今すぐ苦しみ悶えて死にくされわれ‼



爽やかな空と乳首カツ定食780円40銭
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 12:25:11.29ID:iO43vIiu
昨日と同じ形だな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 12:26:37.49ID:HoHG0jBJ
上げ止まってから5分足で3連続陰線出たらアウトだよ!
完全天井のサインだよ!
ロンガーは今のうちにてじまわないとダメだよ!
2020/05/29(金) 12:29:43.13ID:DubdmarI
手仕舞(てじまい)
2020/05/29(金) 12:29:44.26ID:EWmN/Nag
株に月末の調整売りが来るならば多少付き合わされるのかどうか?ぐらいじゃないかな?
でも土日で上だろうけど
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 12:29:45.08ID:GAHQU2Yn
>>695
まじかよ!現物フルレバショートするわ!
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 12:29:46.87ID:WvL1o8vR
そろそろ言っていいですか?底打ったな
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 12:32:07.35ID:oXiwi3YZ
もうあかんの?
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 12:35:25.52ID:ePE1ekCf
こんな天井で買うやつおらんやろ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 12:38:19.81ID:oXiwi3YZ
日中ちょいさげの夕方夜あがるのが最近のパターン
2020/05/29(金) 12:39:39.08ID:n6pdvaby
そろそろ夏にむけてドカンと大きな調整がくると思ってるんだけどね
こなかったら秋に暴落する
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 12:41:16.47ID:9PD4LAOu
ん?逆三尊作ろうとしてるかも
2020/05/29(金) 12:41:19.54ID:N4ytdLKD
10000いくでこれ

https://i.imgur.com/EFVWHOV.jpg
2020/05/29(金) 12:42:27.02ID:DubdmarI
上がるに決まってるのに何故売ろうとするのか理解に苦しむ
2020/05/29(金) 12:48:29.14ID:XOqiXkG6
53歳無職ですがキッズモデルの鈴木ひなた(7)とできちゃった結婚できますか
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 12:50:15.23ID:6cnf42U9
4時間逆三と日足逆三でぶっとび間近なのにショートは勇気出しすぎ
2020/05/29(金) 12:50:16.01ID:N4ytdLKD
>>707
18歳になるまで待てばなんとかなるかもしれません
確率は極めて0に近いですが頑張ってください
2020/05/29(金) 12:50:41.94ID:tNObtB8k
年内最高値更新は100%間違いない
2020/05/29(金) 12:50:45.44ID:n6pdvaby
>>706
上がるに決まってるなら全財産プラス借金で買い支えろよ
できないならそういうこと
2020/05/29(金) 12:51:05.35ID:N4ytdLKD
ショートー
ショートー
ショトショショートー

あ さ か ら
ショートー


とかやってると死ぬわ
2020/05/29(金) 12:51:50.15ID:04R8revz
1万ドル突破はもう少し時間がかかりそうね
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 12:53:12.77ID:aE88K5dn
いくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーー
2020/05/29(金) 12:53:39.62ID:n6pdvaby
あと仮想通貨はゼロサムどころかマイナスサムだから
どこかで誰かが誰かの金を奪うことで成立してるというのも忘れてはいけない
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 12:53:50.82ID:aE88K5dn
それーーーーーそれーーーーーそれーーーーーそれーーーーーそれーーーーーそれーーーーーそれーーーーーそれーーーーーそれーーーーーそれーーーーーそれーーーーーそれーーーーーそれーーーーー
2020/05/29(金) 12:55:51.66ID:tNObtB8k
いま現物買っておけば2年以内には何倍にもなってる
分かりきってる事なのになぜ買わない?
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 12:56:26.89ID:aE88K5dn
せいせいーーーーーーせいせいーーーーーーせいせいーーーーーーせいせいーーーーーーせいせいーーーーーーせいせいーーーーーーせいせいーーーーーーせいせいーーーーーーせいせいーーーーーーせいせいーーーーーー
2020/05/29(金) 12:57:32.32ID:04R8revz
>>707
市況にお帰りください
2020/05/29(金) 12:58:10.28ID:S3FL7x5H
>>719
ワロタwww
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 12:59:19.49ID:ERf6voMd
MEXのOIかなり解離してるな
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 13:00:24.34ID:aE88K5dn
いったれーーーーーーいったれーーーーーーいったれーーーーーーいったれーーーーーーいったれーーーーーーいったれーーーーーーいったれーーーーーーいったれーーーーーーいったれーーーーーー
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 13:02:54.51ID:5QqSueu4
>>678
天才
2020/05/29(金) 13:04:18.46ID:gC2yciP4
もう、当分下がらないな
12000にナンピン指して放置するか
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 13:07:22.63ID:aE88K5dn
ビッド無敵ーーーーービッド無敵ーーーーービッド無敵ーーーーービッド無敵ーーーーービッド無敵ーーーーービッド無敵ーーーーービッド無敵ーーーーービッド無敵ーーーーービッド無敵ーーーーービッド無敵ーーーーー
2020/05/29(金) 13:07:27.08ID:tNObtB8k
ここで少しの勇気を出せばお金持ちになれるのに
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 13:09:22.25ID:I3OGwBMK
おおよそテク通り…僕は担がれまくってますが精々9700-800でパシパシ売られるんだろうからそこで売り増す
うっ証拠金が足りなぁい!
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 13:10:05.14ID:tZ8sRfs4
コロナショックは天世の海馬だった(´・ω・)ネー
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 13:10:05.98ID:6cnf42U9
kuzmaxって外しまくってね?
2020/05/29(金) 13:15:34.09ID:VjpV51UU
>>711
ブラックで借金できないけど
全財産ロングしてるよ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 13:16:03.91ID:A33h8Nlg
>>726
こういうこと言われて勇気出したら大体借金毎回増えてるんですけど
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 13:16:50.17ID:8sR/FgnD
そもそも借金あるなら仮想通貨何てやめた方がよくないですか
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 13:18:16.13ID:WvL1o8vR
一発逆転w
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 13:18:58.18ID:aE88K5dn
おらーーーーーーーーーーおらーーーーーーーーーーおらーーーーーーーーーーおらーーーーーーーーーーおらーーーーーーーーーーおらーーーーーーーーーー
2020/05/29(金) 13:20:27.72ID:VjpV51UU
借金は踏み倒せ
2020/05/29(金) 13:20:47.94ID:yo9EWP2N
トレーダーの真似事してみたけど10万負けて向いてないなって思って、
現物志向で気長にやってたら心安らかに儲かるのよな
コイン信じて長期目線の方が精神衛生上も経済的にもいいよ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 13:23:21.10ID:WvL1o8vR
1月ぐらいにもあっちこっち借金して資金用意して負けたら一年頑張って働けばいいとか言って4、500万儲けてたやついたな
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 13:25:16.44ID:6cnf42U9
コイン信じてどんだけ待ってもよくて4,5倍にしかならんだろ
長期で持つなら暴落した時株現物でも買ってるだろ
2020/05/29(金) 13:26:07.88ID:3MoaEqcR
>>732
仮想通貨なんか借金してからが本当のスタートだろ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 13:26:28.39ID:1hfJpJo3
今ロスカ間近で担がれてるんですが0.2btcくらいは残ってて損切りしてドテンロングするか迷ってる
お前らならここで切ってドテンする方に賭ける?
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 13:27:25.25ID:D6m8IZ5E
株だと配当もあるし今のところ税金も安いからな
しかも小金ならNISA使えば税金取られない
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 13:28:26.81ID:BBL0YJJ/
>>729
前はイケハヤばりの指標で使われてたぞ
ヒュー♪
2020/05/29(金) 13:29:41.82ID:gC2yciP4
>>737
25BITマンだったっけか?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 13:30:16.97ID:6cnf42U9
>>742
見事にダウなんかドヤった2回共に底だし笑っちゃう
2020/05/29(金) 13:32:14.20ID:pgsnOncR
今朝37万まで急落する夢を見たんだが正夢になるかな
2020/05/29(金) 13:33:15.32ID:ljnNHQrH
人生逆転なんて言っても逆転出来る奴なんてめったにいない上に
瞬間逆転したように見えても調子こいてソッコー以前より転落する奴がほとんどだからな
運不運じゃないんだよギャンブル体質な奴は大概そうなるんだよ
2020/05/29(金) 13:34:48.70ID:lFmKWTvQ
仮想通貨界隈で1ヶ月で利益1割り出してたらすごい?
2020/05/29(金) 13:35:06.60ID:lFmKWTvQ
利益種の1割って意味
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 13:35:21.22ID:6cnf42U9
チャンスが来た時1,2年働けば返せるレベルの借金できるならしてもいいと思うぞ
ハイレバとかはさすがに馬鹿だけど
50万割る暴落の時金かき集めて現物持ってりゃ大勝利だったしな
2020/05/29(金) 13:35:22.21ID:namDf66Q
能書き書くのはいいけど逆行ったときにスッと音もなく消えるな
きちんと嘘書いたことへの謝罪と反省しろ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 13:35:30.41ID:P0L6hVAF
>>706
下がるよ
2020/05/29(金) 13:35:48.47ID:n6pdvaby
>>747
それが12ヶ月連続ならすごいけど
1ヶ月だけでいいなら現物ですら5割増えたりするぞ
2020/05/29(金) 13:36:12.86ID:kbqDR/gS
mexの鬼買い支えすげーな。9500までに10億近い買いを常時出してやがる
見える分だけでこれとか総額もっとあるんだろうな
2020/05/29(金) 13:38:07.98ID:VjpV51UU
>>751
ばーか
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 13:38:16.48ID:FgdETcTc
>>753
数億分も売ってやったら慌てて引っ込めそう
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 13:40:40.95ID:tZ8sRfs4
(´・ω・`)
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 13:41:34.68ID:P0L6hVAF
借金ロンカスに言われても全然響かんな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 13:42:41.57ID:5QqSueu4
SQあるし一旦手仕舞うかー
下で拾い直したい
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 13:45:09.20ID:tZ8sRfs4
借金はあかん(´・ω・`)
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 13:46:25.71ID:b0gGWNmR
高値掴んでしもうた、これちゃんと上飛ぶんやろな?
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 13:47:12.74ID:n6lkHwi2
自己責任でお願いします
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 13:47:31.10ID:xOZ99HiO
>>760
飛ぶわけないじゃん
爆損お疲れ様です
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 13:49:06.75ID:tZ8sRfs4
(๑•﹏•๑`)
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 13:50:52.35ID:6cnf42U9
上がってからロング割ったらショートとかいう戦略はBTCじゃリスクの割にリターン少ないと思うけどね
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 13:51:52.86ID:b0gGWNmR
>>762
酷いやないか!
今朝までここ言っとることが正反対じゃないか!
2020/05/29(金) 13:51:54.43ID:04R8revz
わいの105現物早く救助きてくれさい
2020/05/29(金) 13:54:14.09ID:gC2yciP4
>>760
高値って自覚してるじゃん
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 13:55:53.94ID:6b1d7//x
週末夕方に向けて上昇始まる。テレビcmより価格が上昇することのほうが今は良いニュース。沢山の買い手がいないと相場が荒廃する
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 13:56:21.22ID:HEn+cVWo
>>765
スレの空気は5分足で切り替わりなんだよねー

今朝なんて遅い遅い
2020/05/29(金) 13:56:33.42ID:n6pdvaby
>>764
それやる時には高値突き破ったあとの戻りの押し目で買うのが普通なのになぜかここのアホどもは上ヒゲの頂点で買うんだよな

まさにイナゴ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 13:57:08.23ID:6cnf42U9
上目線だけど97,8は触ってから上げると思ってるぞ
2020/05/29(金) 13:57:39.02ID:xOZ99HiO
>>765
ここで言ってる通りに売ったり買ったりしてたら100回退場してもまだ足らんだろ
アホなのかい?
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 13:58:54.86ID:b0gGWNmR
>>771
そうか 信じるぞ
そこで買い増しようと思うわ!
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 13:59:41.25ID:5CJirQuG
他所の板にビットコイン買いだよとか書き込むことあるけど、ほんと胡散臭がられる
2020/05/29(金) 14:01:46.43ID:n6pdvaby
>>774
当たり前だろwww
買わせたいなら
「どうせこのゴミまた200万超えてギャーギャー騒いでそのあと日本人が買って暴落するんだろうな」だよ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 14:03:13.11ID:FgdETcTc
>>774
そらこんな価値のないゴミを売りつけようとするやつ胡散臭くて仕方ないだろ
価値があるのはボラに期待したレバかけてやることだけ
現物が必要なのは海外でFXやるためだけ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 14:05:04.50ID:b0gGWNmR
テザー頼むわ
ここの売り煽りゴミども焼き付くして欲しいわ
2020/05/29(金) 14:05:09.82ID:pdKaicok
午前に下がるわけないって言ってた人どこ行ったの
2020/05/29(金) 14:09:34.95ID:aAkvXf86
昨日の9200代の値動きとほぼ一緒だな
夕方から夜にかけて9700
土日で10000突破見えるで
2020/05/29(金) 14:10:30.31ID:aAkvXf86
半減期前の無理矢理一気に上げる感じじゃないのが今回は10000ドル定着しそうで楽しみ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 14:11:11.35ID:mFAu0kzZ
昨日と同じと見せかけての奈落は勘弁な
2020/05/29(金) 14:11:22.91ID:aAkvXf86
まず、コロナさえなければ今の時点で12000超えてるはずなんだからこの価格帯で買えるのはバーゲンセールでしょ
2020/05/29(金) 14:12:43.07ID:Q4VI0W4c
>>777んなことよか、ここでもっと買い増ししとこうぜ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 14:15:20.14ID:aE88K5dn
いけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーー
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 14:17:04.11ID:P0L6hVAF
>>777
ウリ煽りってワイ朝までロングしてたんやで朝いっぱいいっぱいだったのを見てくじ売りしてショータや。
このゲームは誰よりも早く買って誰よりも早く売るゲーム判断遅れた奴けら死んでくからな。
2020/05/29(金) 14:17:41.61ID:itKPUgV1
売り売りー
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 14:20:43.62ID:+8IBBInU
>>766
慌てない
あと1週間もしたら10,000ドル超えるから
その後はしらね
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 14:20:51.66ID:5QqSueu4
9700〜9900はつけると思うけどなー
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 14:22:04.37ID:tZ8sRfs4
半減期の年末は1.5倍
次の年末は25倍
ワーオトムリーのいったとおりか、、、
2020/05/29(金) 14:23:46.78ID:N38l34AT
利確千人力
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 14:23:52.03ID:tZ8sRfs4
次の売り場は2021年年末年初(´・_・`)と予想
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 14:23:58.75ID:P0L6hVAF
>>788
それの前に今朝の高値から最低2.3万の下げはあるはず
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 14:25:05.85ID:5NK9cljb
>>753
そんなもんすぐ引っ込むから
あんま意味ないぞ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 14:27:15.81ID:bkAu6AOn
リップル買ってソープいくんや
リップル買ってソープいくんや
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 14:29:31.09ID:b0gGWNmR
幸せロング号を信じるわ
来週には120万 下がったらピラミッディングで行くわ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 14:30:34.41ID:qMLGz6sF
総楽観だな
ショートぽちぃぃぃぃ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 14:32:56.17ID:aE88K5dn
どどどどどっどーーーーーーーーーーどどどどどっどーーーーーーーーーーどどどどどっどーーーーーーーーーーどどどどどっどーーーーーーーーーーどどどどどっどーーーーーーーーーーどどどどどっどーーーーーーーーーーどどどどどっどーーーーーーーーーー
2020/05/29(金) 14:36:03.69ID:xOZ99HiO
>>795
爆損お疲れ様です
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 14:37:09.14ID:5QqSueu4
>>792
あー超短期か
自分も似た様な感じかなぁと思ってるけどS打つ勇気はないわw
2020/05/29(金) 14:40:04.82ID:VjpV51UU
確実に絶対上がるに決まってる確信が100%ある
2020/05/29(金) 14:41:47.26ID:cEcIhy3/
昨日いたチンポスライス氏はどうなったの?
2020/05/29(金) 14:44:10.99ID:VjpV51UU
さっき駅前のアコムに豆と入るのみたよ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 14:44:44.81ID:ePE1ekCf
昨日の上げで結構ロスカされたやつがいるらしいね
大口がやらかした場合は負けを取り返すために仕掛けてくるかもしれないから大暴落あるかもな
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 14:45:32.28ID:oXiwi3YZ
>>740
ロングでええと思う
2020/05/29(金) 14:46:12.65ID:xOZ99HiO
いるらしいね
かもしれないから
あるかもな


うーんこのクソ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 14:46:12.90ID:qMLGz6sF
絶対上がるとか言ってるやつがいる時点で一旦天井です
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 14:46:29.16ID:6ZaTiyC5
YouTubeのヒロの部屋ってのにさ
今いる人のレビューだけじゃなくサロンを退会した人のレビューも聞きたいってきいたら。
ネチネチ言われたわ。
「僕のリソースに関して、あーだこーだ言われるのは何とも思わないですが、親身に協力いただいた第三者のリソースに対してあーだこーだ言われると腹立ちますね。

僕としても、これ以上ないくらいフェアにやってるつもりですが、そういう観点で見る人もいるんだなと1つ参考になりました。」

気分を害して申し訳ないなどと下手に出ていても、この返信。

サロンやってる人が退会理由などアンケートを抜ける人に書いて貰ってないって普通?
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 14:46:53.14ID:5NK9cljb
帽子屋は上目線やな
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 14:47:35.43ID:qMLGz6sF
9300ドルで月末はフィニッシュです
天井ロングお疲れ様しった!!!
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 14:48:36.77ID:5CJirQuG
おまえら頭のアルミホイル忘れんなよ
2020/05/29(金) 14:51:45.36ID:n/1G+ry1
年末10000あるかもだけどいったん下がるよ
来月6800まではあると思う
2020/05/29(金) 14:54:09.66ID:VjpV51UU
>>806
間違いなく絶対に確実に上がる確信が100%ある
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 14:55:43.96ID:9PD4LAOu
逆三尊失敗して もっとでかい三尊作られてね?怖いから撤退
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 14:56:14.32ID:oXiwi3YZ
>>812
なにが根拠あるんですか?
ロングしてるけどさ。
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 14:56:22.82ID:GetGSjyX
三尊だよ。

一回下。
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 14:57:58.48ID:9PD4LAOu
>>815
だよね 負けてるは 下だ
817とっとこハ無ショタ
垢版 |
2020/05/29(金) 14:58:06.11ID:W2aDOanq
>>812
風説の流布だ!

乱れ雪月花!
2020/05/29(金) 14:58:28.46ID:VjpV51UU
>>814
相場に根拠なんかない
2020/05/29(金) 14:58:43.72ID:VjpV51UU
>>817
おい禿げネズミ
820とっとこハ無ショタ
垢版 |
2020/05/29(金) 14:58:56.91ID:W2aDOanq
ハムさんの友達は印税で暮らしてるんだってさ
821とっとこハ無ショタ
垢版 |
2020/05/29(金) 14:59:24.16ID:W2aDOanq
>>819
85万とりかえした?
2020/05/29(金) 15:00:01.88ID:VjpV51UU
>>814
あぁあるわ
強いて言うならこの位置から85万と55万のゼロカットを二度喰らってる
823とっとこハ無ショタ
垢版 |
2020/05/29(金) 15:01:02.36ID:W2aDOanq
>>247のりっぷるちゃん(3代目)は印税でくらしている
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 15:01:50.27ID:GetGSjyX
調整下落はするだろう。

だがまだまだ上だから下で拾いますー
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 15:04:23.89ID:9PD4LAOu
ここで下がったらまた100万以下か
激しいな
2020/05/29(金) 15:06:27.38ID:JDxZALHt
俺の95s早く迎えに来て
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 15:11:37.52ID:aE88K5dn
イケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーーイケーーーーーー
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 15:14:44.66ID:ePE1ekCf
今日はSQだし暴騰か暴落のどちらかがくるな
ロンドン時間はチャートに張り付くわ
先月末はmax10万動いたからな
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 15:15:04.73ID:ERf6voMd
東京、新規コロナ22人感染だとさ
11人→12人→22人と倍々で来てる
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 15:17:19.99ID:JLRP6w83
>>829
うおおおおおおコロナ上げ間違いなし!!!
831とっとこハ無ショタ
垢版 |
2020/05/29(金) 15:18:07.79ID:W2aDOanq
>>829
すぐ2波きそうだね!
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 15:18:37.96ID:S0sEqYEQ
ビットコ関係なくコロナには是非頑張って欲しいね
俺らにオンラインの味を教えたのはコロナお前だからな
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 15:22:07.93ID:oC8CgONl
コロナ第2波ショックか
材料ようやく来たな
834とっとこハ無ショタ
垢版 |
2020/05/29(金) 15:22:18.97ID:W2aDOanq
>>832
きみだよ、君なーんだよ〜
教えて〜くれた〜
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 15:23:08.68ID:GetGSjyX
一時間足、三尊形成。

一旦下だと思う。
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 15:25:52.30ID:1hfJpJo3
>>835
一旦下だとしてどれくらい下がりそうですか
2020/05/29(金) 15:27:17.74ID:RxyUTxGY
世界中の投資家達が買い求めにきてるな
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 15:28:17.26ID:GetGSjyX
三尊拒否。

騰がるぞコレ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 15:31:32.19ID:VyQ+Y7MM
SQあるしトランプ発言あるしでリスクオフでは?
2020/05/29(金) 15:32:30.84ID:5tpXWWZr
こういう三尊って失敗して上に行くこと多いよね
過去に何回もやられてるわ
2020/05/29(金) 15:34:42.69ID:n/1G+ry1
昨日今日の上げ方はちょっとやり過ぎだよな
異常だし、そら人も減るわ
2020/05/29(金) 15:35:50.59ID:aAkvXf86
>>826
まだロスカ喰らわないのか
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 15:38:24.31ID:T5oOWyLs
9518ショートした途端担がれた
助かりゅ?
2020/05/29(金) 15:39:09.77ID:aAkvXf86
それくらいなら切って握り直せばよくね
2020/05/29(金) 15:39:28.77ID:nyKNShxW
BTCって動く時は瞬時に動くよな
株為替みたいにジワジワ階段チャートみたいな感じが無い
2020/05/29(金) 15:41:38.60ID:aAkvXf86
平日昼間なんてこんな過疎感よ
2020/05/29(金) 15:42:53.49ID:n/1G+ry1
ここから上がってもしれてる
高値越えは無いからSナンピンで余裕
2020/05/29(金) 15:52:32.07ID:VHOpYpAx
現在、損益分岐点超えてなくてまもなくマイナーが弱り始めるのはBTCです。

まだ、その影響は目立ってないけどやがて目立ち始めるでしょう。

次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、その穴を埋めるべく
新規が入ろうとしてももう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない。

損益分岐点を未だに超えてないからハッシュパワーが落ち始めたら徐々に価格は落ち始めるでしょう。

マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り換えは始まります。

今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格があがらなく、損益分岐点を乗り越えられなくなれば、その時はハッシュパワーが落ち始め逆回転が始まります。
これは数カ月〜数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておきましょう。
意外と早く始まる可能性も高いですよ。

その影響は見え始めています

ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528


BTCの伸びしろは半減期1回目の後、2回目の後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれは
そろそろ始まるでしょう。

BTCは何もないところから始まったから最初の10年は急激に上がったけどもうスケールができないところまで送金が
詰まりやすくなってきています。

下のURLを見れば大体、100万円ぐらいで未確認取引が多くなってきて上昇が難しくなっているのがわかるでしょう。
https://twitter.com/Nishi8maru/status/1260923072116228106/photo/1

価格限界が見えてきていて、無理に上げても10〜30万円ぐらいがいいところでしょう。

損益分岐点超えが難しくなってきている。

どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。

BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけど、Segwitは現在まだ
60%であり、ライトニングネットワークも現在まだβバージョンです。

BTCがスケーリング問題を解決するまではまだ5年以上かかるでしょう。反面、XRPは当面のスケーリング問題はなく
既に実用化は始まってます。

やかて、時価総額でBTCを超え始めるでしょう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/29(金) 15:53:15.51ID:vVW5t6v7
適正価格わけわかんない電子ゴミ触ってあげてるんだからもっとボラよこせい!
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 15:54:10.58ID:JP9p/Axj
そろそろ動くやろ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 15:54:14.99ID:G+iFuhgz
>>847
そう言って爆損した人が沢山いるダスよ
2020/05/29(金) 15:54:38.63ID:RxyUTxGY
とまらないアメリカの暴動 ビットコイン爆上げの明るい未来がみえます
2020/05/29(金) 15:56:57.12ID:LX1M+jXc
>>850
17時までヒマ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 15:59:05.97ID:oXiwi3YZ
>>851
ベンゾウさーん
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 16:00:46.46ID:aE88K5dn
それそれそれそれーーーーーーーーーーそれそれそれそれーーーーーーーーーーそれそれそれそれーーーーーーーーーーそれそれそれそれーーーーーーーーーーそれそれそれそれーーーーーーーーーーそれそれそれそれーーーーーーーーーー
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 16:01:14.60ID:GetGSjyX
もう一度言いますと三尊形成。
一旦下。
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 16:01:31.23ID:Od8lbVJg
今の下げはでかいな。
ショート少し担がれてるけど、おそらく下にいくだろうと希望持たせてくれる下げだった。
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 16:03:02.74ID:5QqSueu4
せっかくライン少し抜けたのに逆に売られまくって草
859ペニス
垢版 |
2020/05/29(金) 16:05:51.95ID:7kmtNJz3
空前絶後の"勃起上げ"❗見せたろか?✋
2020/05/29(金) 16:06:28.90ID:0BdMGy/7
ええよ上がってくれて
10000付近で売り浴びせっすから笑
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 16:07:51.70ID:GetGSjyX
基本ロングだけど、一旦下押ししなきゃ騰がらないのよ。
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 16:09:15.89ID:GetGSjyX
1時間足見て、ここでよく買えるね・・・
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 16:11:26.98ID:GetGSjyX
リバが弱いな

そろそろか・・・
2020/05/29(金) 16:26:00.82ID:itKPUgV1
ショートしてるけどロングしたい
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 16:29:06.62ID:oXiwi3YZ
ここ連日同じ流れなのにショートしてるのおるん?
2020/05/29(金) 16:39:30.11ID:RxyUTxGY
株為替やれよって説教しにくる上から目線がでてくるまで動かんかな
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 16:39:46.20ID:GetGSjyX
してるよー
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 16:40:32.16ID:NigumcCB
直近の値動きに釣られてちょっと押したら60万まで落ちるとか
願望に満ち溢れた活気のあるスレだった
半分は朝鮮人だったけど

今はまともなロング王子しかいないから穏やかだね
2020/05/29(金) 16:41:10.15ID:bC1n0MMn
3000ドルガーとか言うやつも消えたな
2020/05/29(金) 16:42:06.96ID:VHOpYpAx
現在、損益分岐点超えてなくてまもなくマイナーが弱り始めるのはBTCです。

まだ、その影響は目立ってないけどやがて目立ち始めるでしょう。

次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、その穴を埋めるべく
新規が入ろうとしてももう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない。

損益分岐点を未だに超えてないからハッシュパワーが落ち始めたら徐々に価格は落ち始めるでしょう。

マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り換えは始まります。

今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格があがらなく、損益分岐点を乗り越えられなくなれば、その時はハッシュパワーが落ち始め逆回転が始まります。
これは数カ月〜数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておきましょう。
意外と早く始まる可能性も高いですよ。

その影響は見え始めています

ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528


BTCの伸びしろは半減期1回目の後、2回目の後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれは
そろそろ始まるでしょう。

BTCは何もないところから始まったから最初の10年は急激に上がったけどもうスケールができないところまで送金が
詰まりやすくなってきています。

下のURLを見れば大体、100万円ぐらいで未確認取引が多くなってきて上昇が難しくなっているのがわかるでしょう。
https://twitter.com/Nishi8maru/status/1260923072116228106/photo/1

価格限界が見えてきていて、無理に上げても10〜30万円ぐらいがいいところでしょう。

損益分岐点超えが難しくなってきている。

どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。

BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけど、Segwitは現在まだ
60%であり、ライトニングネットワークも現在まだβバージョンです。

BTCがスケーリング問題を解決するまではまだ5年以上かかるでしょう。反面、XRPは当面のスケーリング問題はなく
既に実用化は始まってます。

やかて、時価総額でBTCを超え始めるでしょう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 16:42:50.86ID:1jcn681w
上も下も半々くらいって感じで予想難しい
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 16:50:10.30ID:qRsAOKhv
豆見ないけど氏んだの?
ゴミを無駄に生かすために障害者年金払わなくてよくなったのは良い事だわ
もしまだ生きてたら皆のためにジガイしろ、クソの役にもたってねーから
2020/05/29(金) 16:52:34.86ID:To6GxdDg
>>868
国籍透視眼鏡付けてる気違いがわいたらもう終わりだね
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 16:52:47.41ID:mFAu0kzZ
どっちに動くかな
あと10分弱
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 16:52:51.05ID:JLRP6w83
このゴミ全然うごかねーな
心肺停止してんじゃねーの
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 16:53:58.52ID:S0sEqYEQ
3角持ち合いが収束してきたな
デカく動くぞ

>>834
おまえアイマス豚だったのか
2020/05/29(金) 16:54:20.74ID:/v8sac71
豆ってだれ?
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 16:54:33.32ID:S0sEqYEQ
ごめんアイマスじゃなかった
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 16:55:02.10ID:S0sEqYEQ
四月は君の嘘か
どちらにせよ豚だ豚
2020/05/29(金) 16:56:15.01ID:dFGtHtEU
>>876
バンドリでもカバーしてるし、元は違うアニメだぞ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 16:56:56.55ID:85l3rXe8
20日から3日間
の暴落で
上げ相場終了と思っている。
近々、本震が来るかもしれないので様子見。
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 16:58:19.07ID:S0sEqYEQ
>>880
🐷🐽
883◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/29(金) 16:58:47.33ID:iBFsUqSK
トランプが殺しにくるよ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:01:48.10ID:qRsAOKhv
豆は ロンギャーwww 貧乏ニートwww とか連呼してるショートオンリーのバカ
拾ってきたドスと札束の写真でイキってる真正のキチガイ
IQ30で障がい者年金もらってるおっさん
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:02:27.88ID:NMOrG8yp
やっと帰宅してチャートみたら今日はヨコヨコだったね
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:03:58.07ID:mFAu0kzZ
五時は無風なの?
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:07:25.42ID:GetGSjyX
上ですねコレ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:11:41.22ID:qMLGz6sF
調子のったロンガを焼き尽くすぞぉぉぉぉ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:11:54.86ID:YnKtnvbV
ここで買うやつおんの?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:12:59.91ID:NigumcCB
>>889
今ショートしてる人
8918勝15敗
垢版 |
2020/05/29(金) 17:14:24.40ID:au029P/u
5時無風か
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:14:49.44ID:qMLGz6sF
焼けりゅぅぅぅぅ
2020/05/29(金) 17:14:53.88ID:LdInDzNl
急にグーイグイ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:15:02.09ID:JP9p/Axj
おやおや?
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:15:05.91ID:GetGSjyX
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:15:14.41ID:HtQmbd7B
くるぞくるぞ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:15:31.05ID:oXiwi3YZ
言いましたよね?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:15:49.80ID:oXiwi3YZ
702 承認済み名無しさん 2020/05/29(金) 12:38:19.81 ID:oXiwi3YZ
日中ちょいさげの夕方夜あがるのが最近のパターン
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:15:52.37ID:qMLGz6sF
くるぞぉぉぉぉぉ
ダブルトップ下り最速がらくっぞぉぉぉぉぉ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:16:58.69ID:iO43vIiu
昨日と全く同じ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:17:03.40ID:qMLGz6sF
うぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお
ショートぉぉぉぉおおおおおお
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:17:40.79ID:NMOrG8yp
ビットコイン強い!
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:17:59.56ID:qMLGz6sF
さがれぇぇぇぇぇ
頼むからさがってくれぇぇぇぇぇ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:18:16.32ID:397aPxZv
上に6000円じゃなくて、下に6000円だったら完璧上継続だったのになぁ…

ここまで下げないとここから上がった時の売りが地獄になるぞ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:19:02.62ID:qMLGz6sF
こいこいこいーーーーー
下り最速見せてくれぇぇぇぇぇぇえええ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:19:04.69ID:vFdJYa8o
なんだこの出来高は
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:19:53.74ID:iO43vIiu
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2898【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590740334/
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:20:11.90ID:GetGSjyX
昨日だとここからジワジワ2時間上げっぱなしなのよ。
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:20:12.76ID:qMLGz6sF
きたーーーーーーーーーーーー
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:20:20.74ID:S0sEqYEQ
>>907
2020/05/29(金) 17:20:25.65ID:itKPUgV1
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:20:33.04ID:JP9p/Axj
ボラうめえw
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:20:55.47ID:qMLGz6sF
テンション上がるぅぅぅううううううww
2020/05/29(金) 17:20:59.91ID:vIlS+70U
クソみたいな1分足やんか
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:21:00.33ID:5QqSueu4
全モw
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:21:04.74ID:S0sEqYEQ
ワロタ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:21:13.19ID:T5oOWyLs
えええええ
何が起こってるんです??!!!
2020/05/29(金) 17:21:18.89ID:itKPUgV1
何がしてえんだ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:21:33.55ID:qMLGz6sF
いけぇぇぇぇっぇぇええええええ
2020/05/29(金) 17:21:36.46ID:To6GxdDg
なんじゃこりゃw
2020/05/29(金) 17:21:43.73ID:aAkvXf86
はい買い増し
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:21:46.22ID:JJvdO1v0
基地外みたいな動きwww
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:21:53.18ID:lfkJ1qsV
だから私言いましたよね
2020/05/29(金) 17:21:58.95ID:aAkvXf86
この程度の下げじゃ弱い
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:22:10.62ID:YnKtnvbV
さよならー(´;ω;`)
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:22:10.92ID:9PD4LAOu
ここらへんは手を出さない方が良いな
難しい
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:22:20.48ID:JP9p/Axj
この上下毎分でやってくれないかな
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:22:22.08ID:cFKCGefQ
クリプタクト
投資アイデア「見える化」 運用成績を他者と比較、クリプタクトが分析サービス:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO59698810Y0A520C2EE9000/
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:22:27.41ID:397aPxZv
ほら見ろ、とりあえず上で全部利確したら、101万までは下げてほしい
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:22:45.79ID:qMLGz6sF
天井ショートゲットだぜ!!
ロング死亡wwwww
2020/05/29(金) 17:23:00.86ID:aAkvXf86
すぐ5分前の位置に戻るよ
2020/05/29(金) 17:23:18.25ID:ljnNHQrH
ナニこれすっごーい
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:23:22.62ID:qMLGz6sF
前戻し♪前戻し♪
2020/05/29(金) 17:23:33.49ID:itKPUgV1
グッバイ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:24:16.99ID:P0L6hVAF
キタキタキタキタ

私言いましたよね?
2020/05/29(金) 17:24:18.75ID:To6GxdDg
あーあ 勢いつきすぎたな
2020/05/29(金) 17:24:19.42ID:aAkvXf86
弱いなー
2020/05/29(金) 17:24:25.72ID:FlDMRef4
まーた糞みたいな動きしとるな
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:24:34.46ID:S0sEqYEQ
ヒゲ狙ってるロンガーを丸焼きにして欲しい
2020/05/29(金) 17:24:52.07ID:aAkvXf86
まだ100ドル程度の下げ幅
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:24:55.96ID:qMLGz6sF
爆益wwwww
ロンガーーーーwwwww
2020/05/29(金) 17:25:32.30ID:LuY9hxne
バカにしてるん?
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:25:47.25ID:qMLGz6sF
ショート追加ぁぁぁっぁwwwww
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:25:50.55ID:JP9p/Axj
>>941
これ戻すやつやぞw
2020/05/29(金) 17:25:55.29ID:N38l34AT
だから中途半端な位置で入るなと何度も・・
2020/05/29(金) 17:25:58.96ID:VjpV51UU
想定内
947Can I ask you a question?
垢版 |
2020/05/29(金) 17:26:03.18ID:K5vDCXzj
9450に、何かいる(笑)

ひっぱられた
2020/05/29(金) 17:26:36.31ID:VjpV51UU
ホント品がない
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:26:38.56ID:qMLGz6sF
確実に上がるというやつで始めたら天井なwww
落ちるに決まってんだろwww
w
2020/05/29(金) 17:26:50.68ID:BUfVhvrj
あー、底ショートしちゃったヤツ居るーw
2020/05/29(金) 17:27:37.13ID:BUfVhvrj
追加ロングすれば良かった
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:27:57.51ID:GetGSjyX
ほら言った通り 笑

からーの買戻し

完全勝利
2020/05/29(金) 17:28:01.82ID:aAkvXf86
ほんとに下げる気あるならもっとずるっと行くわ
2020/05/29(金) 17:28:07.26ID:NFVAT9Nn
(´・ω・`)これはひどい
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:28:12.68ID:5QqSueu4
9300と9200で指してるからそこまでよろしくー
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:28:30.12ID:qMLGz6sF
総楽観www
ショート増し増しwwww
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:29:13.59ID:YnKtnvbV
今ロングはやめたほうがいいぞ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:29:51.00ID:JP9p/Axj
ショーター溜めてるだけだぞw
2020/05/29(金) 17:30:11.77ID:aAkvXf86
はい下げのターンおしまい
2020/05/29(金) 17:30:29.24ID:To6GxdDg
この勢いの影響がないわけがない リバも弱いからスケベロングはもうちょっと様子を見てからにしたほうがいい
2020/05/29(金) 17:30:29.74ID:qlHcqGr0
こ、このスレが総楽観だからとショートにするのか??
木を見て森を見ずとはこのこと
2020/05/29(金) 17:30:31.74ID:itKPUgV1
こんなんで買うかよw
2020/05/29(金) 17:30:59.76ID:7TV6Scxm
なぁんかリバも弱くなーい?
もうちょいだけ落ちるかな?
2020/05/29(金) 17:31:21.28ID:vIlS+70U
ロングストップにかかったから無料でもらったボーダランズ2やってくるわまた動いたら電話くれや
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:31:48.09ID:qMLGz6sF
前戻しに決まってんだろwww
どんだけ上目線なんだよwwww
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:32:00.19ID:GetGSjyX
全もするよー
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:32:08.45ID:T5oOWyLs
ロンギュしてもいい?
2020/05/29(金) 17:32:17.67ID:aAkvXf86
俺が見たいのはこんなしょぼい下げじゃない
下げるなら殺人的な下げをしろよ
命のやり取りしよーや
2020/05/29(金) 17:32:18.57ID:pYSy/i1e
え?ロスカされてたナニコレ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:32:19.49ID:P0L6hVAF
ヒューwww
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:32:21.75ID:S0sEqYEQ
ここからロングは無いだろ…
あがってもあと数百ドルなのに
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:32:36.04ID:qMLGz6sF
リバ強いと見せかけてじりじり下がるやつだよwwwww
ざーーーーこwwww
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:33:31.50ID:YnKtnvbV
逃げて(´;ω;`)
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:33:38.24ID:G+iFuhgz
マジでふざけんな
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:34:41.61ID:IPczA9fn
1012000円で入り直した

とりあえず、ここまでは予想当たって儲かったので、ここより下がってもしょうがないわ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:34:56.91ID:GetGSjyX
>>865
どう? ショート正解でしょ?
浮かれポンチのドシロートはあまり調子に乗らない事ね 笑
 
また爆益でした
ありがとー 笑
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:35:53.56ID:qMLGz6sF
えっええ💦💦💦
ショート追加ぁぁぁぁぁぁ
2020/05/29(金) 17:36:33.06ID:BUfVhvrj
バイバイ。ショーター
2020/05/29(金) 17:37:02.73ID:7TV6Scxm
ここで落ちちゃったらそりゃもう奈落だよね…
2020/05/29(金) 17:37:28.65ID:dNnDtoeZ
10億成り買い…((((;゚Д゚))))
2020/05/29(金) 17:37:40.58ID:To6GxdDg
bF成りで買ったのになんかすごいこと遅かったんだが
で今利確したらこれも以上に遅い 3秒ぐらい滑ってる気がするんだが 大丈夫かこれ?
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:37:49.97ID:qMLGz6sF
おちろやぁぁぁぁlくそがぁぁぁぁぁぁl
2020/05/29(金) 17:37:52.74ID:VjpV51UU
こんなん大口仕掛けであって総意ではないから戻るに決まってる
2020/05/29(金) 17:38:04.77ID:aAkvXf86
下がったら買い支える方針かなテザーは
2020/05/29(金) 17:38:07.55ID:itKPUgV1
ショート追加
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:38:18.94ID:qMLGz6sF
いいぞさがれ!!!
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:39:19.64ID:JP9p/Axj
本気で下げるならこんな所で止まらない
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:39:23.63ID:qMLGz6sF
前戻し(☝ ՞ਊ ՞)☝
2020/05/29(金) 17:40:16.18ID:BUfVhvrj
さよならショーター
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:40:30.33ID:qMLGz6sF
みんな大好きゼンゼンゼンモがみれるよぉぉぉぉおお
8800ドルへようこそwwwww
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:41:34.88ID:vY34HJyp
ガラコナイッドです。弟のガラクッドが失礼しました。ぶん殴っておきました。
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:41:38.77ID:GetGSjyX
とっくにドテンロング 笑

10億の成買いでもう下は無い


いいアク抜けになりましたねー

これで明日の朝には1050000円より上ね
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:42:37.94ID:qMLGz6sF
>>991
ガラクッドです
兄のガラッコナイッドをボコボコにかえりのめしてやりましたwwww
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:43:11.53ID:qMLGz6sF
>>992
盛大な損切りさせてやるぅぅぅぅ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:43:18.45ID:IPczA9fn
>>908
これは?
2020/05/29(金) 17:43:19.76ID:0BdMGy/7
ここらでショートできないのは
4800〜5500でロングできない奴と一緒
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:43:46.08ID:qMLGz6sF
>>996
大暴落ふらぐきたーーーーww
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:44:08.69ID:S0sEqYEQ
質問いいですか?
2020/05/29(金) 17:44:35.03ID:itKPUgV1
山尊割れやないんこれ
2020/05/29(金) 17:44:45.83ID:itKPUgV1
だめです
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 59分 24秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況