探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2875【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/19(火) 00:07:18.73ID:MQ9DEsPI
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2874【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589795481/
2020/05/19(火) 02:40:33.74ID:A72Dw+zN
>>237
こないだ上昇しだした時にテイカー手数料ケチって指値何度もしなおしたけど垂れる事なくて全く約定せず結局上昇2万幅を逃したw
こういう変なストレス抱えることもあるのでスキャなら使い慣れてる今のとこがいいよ
大量の現物もってゆったり長期トレする人は指値手数料で稼げるからここがよさそうだね
2020/05/19(火) 02:41:03.39ID:2D4WrZj/
>>252
それはどうか知らんけど
誰も幸せになれない動きして○してやりたい
2020/05/19(火) 02:41:12.27ID:uQyFxefu
>>253
テイカーとかメイカーとかよくわからん
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:42:16.80ID:1/LJBvny
おい、くこ
コーヒー持ってこいや
2020/05/19(火) 02:42:33.70ID:2D4WrZj/
窓埋めにいくとしてもうショートする気もしないわ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:42:57.90ID:1/LJBvny
いや、ここはウーロン茶か
2020/05/19(火) 02:43:02.26ID:2D4WrZj/
今日一日めちゃくちゃ疲れたんだけど○ねよ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:43:18.93ID:JZ50lRbe
30分足の200MAのラインで止まってる
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:45:20.45ID:okzB3teH
もうショートは遅い
ショートするなら天井付近でイケハヤシグナルでた
タイミングでやっておくべき
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:45:26.35ID:sfd9WIOM
上がる気が全くしない
2020/05/19(火) 02:46:00.75ID:fEc+2ArL
カーニバルの始まりや
2020/05/19(火) 02:46:11.96ID:A72Dw+zN
>>255
メイカーは板に注文並べる人
板を作る(流動性を作る)のでおそらく優遇手数料になってる
テイカーはその板注文を約定する人
板に出てる注文を約定して消化する人だね
2020/05/19(火) 02:46:20.24ID:uXndH4bR
窓までは確実に下がるのわかってるってすごい事だよな
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:46:21.54ID:1/LJBvny
あ、長曾我部は逆か福留なんとかって記憶にあってさ
歴史に残る敗走だっけかな
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:46:53.74ID:gApz4+iu
くこ重要やん
2020/05/19(火) 02:47:34.54ID:lgU188uv
ビットバンクはメイカー手数料-0.05%の時はまだ良かった
-0.02%に改悪されるわ、キャッシュバック終わるわで、今はゴミ
2020/05/19(火) 02:47:38.35ID:uQyFxefu
>>264
売る人と買う人?
270FX勇者ハム無職(玄人)
垢版 |
2020/05/19(火) 02:48:32.44ID:1zf1pAme
ビットコインは虫の息、、、 終わりか🐹
271靴磨き
垢版 |
2020/05/19(火) 02:48:48.61ID:jI5Ba4hM
うーむ、なかなか落ちてきませんね
指値は貫通が怖いので、刺さずに寝ます
買えないと、利益は出ませんが、損もしないので、、、
明日は買いたくなるくらい下げて欲しいです
ではまた!
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:49:44.41ID:1/LJBvny
いいヒゲじゃのう
2020/05/19(火) 02:50:43.27ID:uQyFxefu
チョン曾我部
2020/05/19(火) 02:51:29.26ID:mHYmotrd
あぁこれはこの前と一緒か。
落ちはすれども大して落ちずに時間調整して結局上かい!ってやつ。
2020/05/19(火) 02:52:24.94ID:A72Dw+zN
>>269
そうだね
自分が10円で買いたい時に板に並んでる10円を指値して約定したらこれは自分がテイカー
10円で自分が売るときに板に並んでる誰かの10円の買い値段を指値した時もテイカーだね
テイカーは売りたい人買いたい人がマッチングしてる状態だからその場ですぐ約定になる

メイカーは逆でまだマッチングしてない状態、商品が並べてあって売れる前買われる前と思っていい
2020/05/19(火) 02:53:34.19ID:FHlm7ltz
この前あった値動きに近いねたしかに
ひたすらストップ狩るような動きして結局上に行ったっけ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:54:12.72ID:PMPvJ/ks
ビットバンクなんて指値してても売れなかったり買えなかったりするんだよなー
2020/05/19(火) 02:54:25.60ID:bwbLSbVn
>>253
まあ、ポジションみすらず適切にトレンドみきわめられるひとならメイカーだけでやってけそうだけどそんなあまくないもんねえ🐹
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:56:42.94ID:JZ50lRbe
>>265
でもいつ下がるかわからんし。11000まで上げてから9395かもしれない。
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:56:43.94ID:8ZjR7iqj
しかし自粛自粛でお金が貯まって貯まって仕方がないぜ
2020/05/19(火) 02:58:20.89ID:A72Dw+zN
>>278
スキャが一番難易度高いもんね、俺は逆行かれすぎて資金減らしたのでデイ〜スイングにした
低レバで資金増やしたらビット現物のみでゆったり長期トレにしたいな…
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:58:40.26ID:MI6HzClM
一時間足三尊では?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:58:40.26ID:1/LJBvny
こういう瞬間に覚醒できる人が大穴当てるんだろうな、どんどんみたいな奴
さっきのヒゲでいきなりファイナルナンピンとかさ
2020/05/19(火) 02:59:23.26ID:FHlm7ltz
これ15分足三尊作りに行ってる?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 03:02:42.86ID:JZ50lRbe
朝起きたら30分足の200MA割ってますように
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 03:04:12.75ID:1/LJBvny
アーチャーならいってたろうなー
2020/05/19(火) 03:05:01.25ID:Tkv87klF
反転した?
2020/05/19(火) 03:05:20.07ID:WHXJoLti
パラパラにゃん♪
2020/05/19(火) 03:06:11.12ID:Q5BYj3rY
売り圧すげえな
2020/05/19(火) 03:06:15.39ID:mHYmotrd
この前より強いね。
ただ明日も同じように山つくって落ちるみたいな感じかも。週末には上に抜ける可能性高いと思うが。
2020/05/19(火) 03:16:22.56ID:CSAfqSHZ
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 4万2000件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 03:25:36.72ID:1/LJBvny
リップル買いました
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 03:28:11.96ID:8ZjR7iqj
溜めに溜め込んだ分だけコロナが終息したら大爆発させる自信はありますよ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 03:28:17.66ID:1/LJBvny
しかしガチホは毎日こんなアホみたいなチャート眺めてんのかな
2020/05/19(火) 03:29:56.61ID:uQyFxefu
>>292
俺はモナちゃん仕込み中
2020/05/19(火) 03:31:44.79ID:uQyFxefu
>>294
ほったらかしやで
2020/05/19(火) 03:34:08.11ID:bwbLSbVn
https://i.imgur.com/SPYi2BG.jpg

ハットがつぶやいてたこの画像の元ネタのウェブ漫画読了したはむ
きになる人はぜひよんでほしいハム🐹

ttp://demk.net/fxsensikurumi.html
2020/05/19(火) 03:37:59.96ID:uQyFxefu
>>297
何これおもろい?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 03:38:37.19ID:1/LJBvny
メンテ前に下がりそうやな
切っとくか
2020/05/19(火) 03:40:06.16ID:bwbLSbVn
>>298
とちゅうからまあまあおもろいで
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 03:41:19.83ID:1/LJBvny
インチキだなぁ
2020/05/19(火) 03:42:10.98ID:bwbLSbVn
日足確定9時までにガラと予想するハム
けど、どうかな?🐹
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 03:42:24.03ID:1/LJBvny
ローラ
面目ねぇ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 03:43:59.65ID:1/LJBvny
はぁ、霊感商法もダメなら休むしかないね
無駄な事はやめよう
2020/05/19(火) 03:47:15.05ID:MQ9DEsPI
>>283
まあそういう人は5%もおらんやろ
昨日は激子さんとかいうEAのほうが稼いで泣けてくる
ストップ狩りでマイナスだぜ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 03:48:32.45ID:W3uRxGoj
出来高ヤバイな
2020/05/19(火) 03:51:22.63ID:MQ9DEsPI
今日はEth/BTCめちゃくちゃ耐えてるな
テストネット次のステージが6月中予定ぐらいしかないのに
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 03:52:26.42ID:W3uRxGoj
>>305
成り買い連打やってみたいっす
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 03:52:42.88ID:mcW8jQ2t
特許番号 wo 2020060606

言う事聞かんと生活できんな。仮想通貨の未来や
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 03:53:07.73ID:PMPvJ/ks
三尊というより逆三作りのほうが優勢じゃねーか
2020/05/19(火) 03:55:32.34ID:mHYmotrd
すまんな( ・∇・)
2020/05/19(火) 03:58:39.48ID:vyJdBpai
なかなかあがらんなあ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 04:00:06.71ID:W3uRxGoj
ま、大火傷しなくてよかった
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 04:00:13.79ID:PMPvJ/ks
こんな感じだろうな
http://get.secret.jp/pt/file/1589828356.png
2020/05/19(火) 04:14:03.54ID:MQ9DEsPI
多分9700触るわ
このでかい14000BTC移動が気になる
https://twitter.com/whale_alert/status/1262457597589958657
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/19(火) 04:17:30.29ID:uQyFxefu
>>315
やべえのきてんじゃんw
2020/05/19(火) 04:24:15.55ID:Zm2d8ZH/
買いを急いでる奴がいるな
メキシコの麻薬カルテルかな
2020/05/19(火) 04:24:33.22ID:mHYmotrd
14000BTCってここの全員の持ち分足したのよりも多いだろうな
2020/05/19(火) 04:24:39.85ID:6R6pYFem
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 5万2000件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
2020/05/19(火) 04:25:34.86ID:uQyFxefu
GOXしろw
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 04:26:44.59ID:W3uRxGoj
リップル買いました
2020/05/19(火) 04:28:24.64ID:MQ9DEsPI
30分一瞬アダイヴかと思ったが微妙か
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 04:28:42.83ID:PMPvJ/ks
なんだかんだで手つける気がでないモナが一番上がるんだよな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 04:30:04.33ID:nYzKsvKk
売るか。
2020/05/19(火) 04:31:06.07ID:uQyFxefu
>>323
モナいいよ
2020/05/19(火) 04:31:46.34ID:vyJdBpai
あー上行ってもうた
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 04:31:48.87ID:nYzKsvKk
4時間足的に売フラグ立ってるんちゃうの?
2020/05/19(火) 04:33:21.28ID:vyJdBpai
>>315
UnknownかUnknownだとどこに行ったかわからなくない?
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 04:35:20.69ID:nYzKsvKk
よくわからんけどその、大量のビットが動くとなんであがるの?
2020/05/19(火) 04:35:53.16ID:Zm2d8ZH/
上昇トレンド継続だな
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 04:36:36.54ID:YrXh2+oy
売る気満々ぽいんだよなその新規うぉれっと
550BTCどっかに送ってるし
2020/05/19(火) 04:41:21.29ID:6R6pYFem
XRPは流動性供給のインフラ整備としてコリドーが5個立ち上がり、サービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかり
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。

BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。

ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。

マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。

そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。

プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。

大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。

半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。

更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。

XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。

XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。

XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。

そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。

そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。

そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。

BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。

AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
2020/05/19(火) 04:42:25.37ID:vyJdBpai
上がっていきそうなんだけど
買いたいから下げてほしい
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 04:43:20.21ID:PMPvJ/ks
下がると怖くて買えねーって言うんでしょ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 04:43:39.07ID:rZ/VEpbn
>>333
別に今買えばいいじゃん。今後上がっても自分の予算分だけ買えば同じことやん
2020/05/19(火) 04:45:59.29ID:VOta3kY0
ここから30%落ちとか普通にやるからビットコは迂闊に買えない
しばらくぶりにガバッと動いた時だけ触るのが楽しい
レバ規制と半減期も相まって年々値動き弱くなってる気がする
2020/05/19(火) 04:47:39.72ID:UNBuWxAN
幸せロング号発進
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 04:48:46.10ID:PMPvJ/ks
100割ったら買えばいいんだよ
2020/05/19(火) 04:49:02.77ID:MQ9DEsPI
>>329
もしかしたら売られるんじゃないかと心配ってこと

ストップかければ大損ないけど今めちゃくちゃストップ狩られる相場
2020/05/19(火) 04:50:19.13ID:sfd9WIOM
14,922BTC (143,962,779USD = 15,440,727,861.64JPY) 150億移動とか終わったな
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 04:51:15.82ID:PMPvJ/ks
移動移動ってよく出るけど大抵関係なく上がってるね
2020/05/19(火) 04:56:43.39ID:uQyFxefu
女の子は身体売ってFXしとんのかあ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 05:00:12.48ID:QOwrbTQ9
ヌゥの「下げたくないでござる!絶対に下げたくないでござる!」感が伝わってくるね
2020/05/19(火) 05:04:02.04ID:6R6pYFem
BTCの半減期は2140年まで4年毎につづいていく

第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。

4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。

本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?

BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。

本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。

金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。

半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。

BTCの半減期はマイナーの給料が半額になるから新規に高値で買ってもらうことでマイナーの給料を今と
同額で支払って維持してくれっていう仕組みです。後から来る新規が犠牲になり続ける仕組みが仕組みと
して含まれているのです。

投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
2020/05/19(火) 05:17:25.10ID:LAbUKm18
BTCが取引所に送られるんならともかく不明なウォレットに転送されても売却フラグにはならんだろ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 05:18:25.51ID:MQ9DEsPI
4時間足三尊作って落ちそうな気もするなあ
2020/05/19(火) 05:18:38.66ID:uggNFLhJ
パパ活で
jkとエッチできるの?
2020/05/19(火) 05:20:56.83ID:uQyFxefu
>>347
ブスなら
2020/05/19(火) 05:29:25.92ID:8tGYX/nK
jkってB専が多いのか
それなら俺でもいけるかも!
いい事聞いたよ!ありがとう!
2020/05/19(火) 05:30:49.48ID:klFNmsgz
JKがブスってことでは…
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 05:32:06.54ID:+/DS6AYR
レッドルームみたら
ラストイベントのビデオの名前が
アルファベットでひがしくるめ
パート1と2があったぞ
場所はブラジル
被害者は日本人だったのかも
35257氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/19(火) 05:32:30.50ID:5WYtnZTK
おは。
結局さ、レンジ($9000-$10000)内で動いてるだけなんだよね。
いちいち動いていると無意味に消耗するだけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況