Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2874【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589795481/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2875【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/19(火) 00:07:18.73ID:MQ9DEsPI
152承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:19:02.73ID:okzB3teH 月曜日に9300ドル窓埋めずに早漏上げしたのがあかんかったな
下への窓埋めが怖くて買いが続く訳ないのに
下への窓埋めが怖くて買いが続く訳ないのに
153承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:19:16.84ID:ybF942FE 下だな
154承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:20:47.90ID:MQ9DEsPI 上への窓埋め失敗で上げトレから暴落したことあったな過去に
155承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:21:08.70ID:okzB3teH はよCME先物チャートの窓を埋めにいけ
話はそれからだ
話はそれからだ
156承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:22:42.04ID:NlpYhsp1 イーサチャート見てみろ
上か下は猿でもわかる
上か下は猿でもわかる
157承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:23:00.03ID:QWAxtJNI ガラキターーーーーーー
158承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:23:00.82ID:gApz4+iu ぎだぁぁぁぁ (´・ω・`)
159承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:23:32.16ID:QWAxtJNI ロンガー逝ったwww
160承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:24:20.04ID:NlpYhsp1 安心しろ
まだまだ下がるからな
まだまだ下がるからな
161承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:25:05.98ID:okzB3teH イーサ1h25MA陥落
162承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:25:13.35ID:WA7wBUFb ショートマンになるわ
163承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:25:17.09ID:rZ/VEpbn ロンガーだが余裕だし全然下がってない
164承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:25:21.78ID:wSlEM42/ いつ90マン割りますか?
165承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:26:19.54ID:aqCoiDxc ランカーほとんどショートやんけ
166承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:28:24.31ID:mHYmotrd 迷うなぁ。90万台のロングリカクしたら上に突き抜けられたら困るし、でも落ちるときもまたすごそうだしなぁ。レバかけてるから寝れんw
167承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:29:19.54ID:iNljblYQ テザーの買い支えひでえな
168フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/19(火) 01:29:27.59ID:25Au7u5d あとちょっとがほんと届かない…アニメかよ…
169承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:30:46.26ID:wnsi9+SN 9500割れないならすぐに上に戻りそうだが
170とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 01:32:20.94ID:bwbLSbVn かうなら9300かなあ…🐹
ちょうど窓うめ、100、日足ma10と、意識されるところいっぱいあるからの
ちょうど窓うめ、100、日足ma10と、意識されるところいっぱいあるからの
171承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:33:35.90ID:okzB3teH >>166
mexランカー8割はpがショートやで
mexランカー8割はpがショートやで
172承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:33:35.90ID:Xxw2lAvJ 定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
174承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:35:05.99ID:sfd9WIOM 弱い弱い 今更ロングはないわ
175承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:35:19.47ID:okzB3teH そら窓埋め確率95%で高値でロングなんて出来んわ
176承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:35:25.77ID:MQ9DEsPI ストップ狩られてからさらに下がってるな
窓埋めやっぱ失敗してたんだろ
窓埋めやっぱ失敗してたんだろ
177承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:37:17.19ID:MQ9DEsPI 窓埋めも謎だからな
多分価格調整アビトラBOTが無理やり埋めに来てる
多分価格調整アビトラBOTが無理やり埋めに来てる
178承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:37:39.45ID:+FTtF1Ix ローラ組ロンガーの俺は103.3万Lが103.9万でストップされたんで寝ます
色んな足の雲がギリギリ抜けれなくて落ちた形に成りましたね。これなら結構下に落ちるかヨコヨコかしかないと判断します
下に落ちる確率61.8%説を提唱しときます
おやすみなしい
色んな足の雲がギリギリ抜けれなくて落ちた形に成りましたね。これなら結構下に落ちるかヨコヨコかしかないと判断します
下に落ちる確率61.8%説を提唱しときます
おやすみなしい
179承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:38:52.10ID:okzB3teH180承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:39:59.02ID:1/LJBvny がっつり証拠金追加で霊感ロングナンピンするぜ
もう一回寝よう
もう一回寝よう
182承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:41:07.65ID:MQ9DEsPI 俺も小学20ドル下にストップ入れて寝るか
183承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:41:15.50ID:1/LJBvny185承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:42:57.55ID:+FTtF1Ix ちなみに上がる線としては23時からそのまま上げるやつか、21時から一回落ちて上げてくやつのが強かったと思います
この形で上がる線も引けなくはないのですがあまりアテにならない線な気がします、
あとフィボナッチ的にはもうこれは17時下げの調整ちょい上げだったとしか
この形で上がる線も引けなくはないのですがあまりアテにならない線な気がします、
あとフィボナッチ的にはもうこれは17時下げの調整ちょい上げだったとしか
186承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:43:23.74ID:MQ9DEsPI テザー無理やり買いないと死人出るな
BOTが窓埋めたがるし
BOTが窓埋めたがるし
188承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:44:30.08ID:2D4WrZj/ 四時間足閉まってるじゃん
189承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:44:54.58ID:6SM1fz9U また糞コインに戻ってんな
190承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:44:57.17ID:rslheEd+ 9600割らないな
191承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:46:12.52ID:Nv3mu4I0 どの長期足見ても上ダメならがっつり下調整しとけやって感じだな
192承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:47:13.31ID:+FTtF1Ix193承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:47:13.57ID:YrXh2+oy CMEの窓埋めって毎回1時間足じゃないか?
195とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 01:48:51.06ID:bwbLSbVn >>184
はむちゃんは初心者だからわからんよ
はむちゃんは初心者だからわからんよ
196承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:49:38.90ID:+ZwIEj5U どうせアセトラ作ってあげるんだろ!
197FX勇者ハム無職(玄人)
2020/05/19(火) 01:49:39.59ID:1zf1pAme 13000$に天国の窓が開いてるハム
そこまで行けたら死んでもいいハム🐹
そこまで行けたら死んでもいいハム🐹
198承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:50:04.62ID:1/LJBvny 7000%ワロタw
200承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:50:48.83ID:XVGEZmHI (´・ω・`)お
201承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:51:49.56ID:okzB3teH 15分足CMEだと雲は9300
203承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:52:43.38ID:2D4WrZj/ まあ2時からだな
204承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:53:25.90ID:1/LJBvny 現物買えよって話だよな
あー頭痛くなってきた
あー頭痛くなってきた
205とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 01:55:17.59ID:bwbLSbVn >>202
ありがとー🐹
ありがとー🐹
206承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:56:58.12ID:2D4WrZj/ 窓埋めこねえじゃねえか
207承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:57:10.68ID:2D4WrZj/ いやああきそう
208とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 01:57:45.60ID:bwbLSbVn もうすぐ巨大三角のはしっこになるのかな
つぎ90わったら、上はかなり時間かかる展開になりそう
つぎ90わったら、上はかなり時間かかる展開になりそう
209FX勇者ハム無職(玄人)
2020/05/19(火) 01:58:08.14ID:1zf1pAme210承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:58:45.53ID:ZNMFQTLy 🐭
211とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 01:58:58.37ID:bwbLSbVn >>209
6ネムしかもらったことないよ🐹
6ネムしかもらったことないよ🐹
212承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:01:55.51ID:4gZeJlcc むふう
213承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:02:22.65ID:oWHinwE1 地震?
214承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:02:47.73ID:ZNMFQTLy イケハヤシグナル完璧
215承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:02:55.50ID:MQ9DEsPI MEX怒りの売り圧
なんやねん
なんやねん
216承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:05:21.11ID:1/LJBvny ごめん
プラスになったら利確していってます
プラスになったら利確していってます
217FX勇者ハム無職(玄人)
2020/05/19(火) 02:06:01.08ID:1zf1pAme218承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:08:41.18ID:1/LJBvny すぐ抜いたらマズいかな?ボーナス分が半端ないんだけど
219とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 02:11:56.19ID:bwbLSbVn bitbankてどうなるんかなあ🐹
220承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:12:00.96ID:Xxw2lAvJ 定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言い方をすれば人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言い方をすれば人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
221とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 02:12:39.94ID:bwbLSbVn bitbankてどうなるんかなあ🐹→☓
bitbankてどうなんかなあ🐹→○
メーカー手数料マイナスなんだね、ここは
bitbankてどうなんかなあ🐹→○
メーカー手数料マイナスなんだね、ここは
222承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:16:02.77ID:MQ9DEsPI モナ以外まともに人いないけどマシな方じゃね
223承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:16:39.21ID:JZ50lRbe 30分足200MA9580
割りそうになっている
割りそうになっている
224とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 02:19:02.38ID:bwbLSbVn225承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:19:16.54ID:1/LJBvny 首まで泥沼に浸かった気分なんだけど
226承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:21:08.22ID:YrXh2+oy 今日は朝以外ただのイナゴ上げだったか
227承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:22:01.25ID:Tkv87klF 耐え切って上がるか
耐え切れずに落ちるか
それともバランス取れて・・・
耐え切れずに落ちるか
それともバランス取れて・・・
229承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:22:44.15ID:fEc+2ArL >>228 それもう鼻まで埋まっとるで
230承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:23:44.66ID:mHYmotrd ん〜一旦上に軽く飛んでレンジ継続かな。週末までどっちにも抜けないかもしれんね
231承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:24:26.31ID:fEc+2ArL と言ってる蕎麦から滴る音が
下痢の時間かな
下痢の時間かな
232とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 02:24:54.39ID:bwbLSbVn たしかにbitbank、板うすいなあ🐹
233とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 02:26:39.03ID:bwbLSbVn ダウが1000ドル上げる勢いだなあ
234承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:27:14.93ID:1/LJBvny ローラあああああああああああああああああああああああああああああああああローラああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
235承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:28:30.82ID:A72Dw+zN >>221
ビットバンク使ってるけど急な相場で一方方向に動いたときはテイカーでいかないと
おいてかれて全く約定しないからメイカーマイナス手数料っていっても良し悪しだよ
メイカーで約定するには予め指値を置いておかないといけないから
急変動時は指値を離して指してもテイカー約定になることもある
0.5ビットの現物をビットバンクで動かしてるけどメイカーの時はおよそ1回で100円もらえるけど
テイカーの時は1回600円以上手数料取られるからマイナス手数料で稼ぐのは厳しいかな
俺はこのテイカー手数料で使いにくいと感じてるので0%のzaifの方をメインにしてるわ
ビットバンク使ってるけど急な相場で一方方向に動いたときはテイカーでいかないと
おいてかれて全く約定しないからメイカーマイナス手数料っていっても良し悪しだよ
メイカーで約定するには予め指値を置いておかないといけないから
急変動時は指値を離して指してもテイカー約定になることもある
0.5ビットの現物をビットバンクで動かしてるけどメイカーの時はおよそ1回で100円もらえるけど
テイカーの時は1回600円以上手数料取られるからマイナス手数料で稼ぐのは厳しいかな
俺はこのテイカー手数料で使いにくいと感じてるので0%のzaifの方をメインにしてるわ
236承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:32:18.89ID:JZ50lRbe 15分足:200MA割った
30分足:200MA割りそう
1時間足:移動平均線が垂れ下がっている
下降トレンドかなぁ
30分足:200MA割りそう
1時間足:移動平均線が垂れ下がっている
下降トレンドかなぁ
237とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 02:33:31.73ID:bwbLSbVn >>235
ありがとう🐹
ハムちゃん一時期スキャルピングしてたからありかなあとおもったけど、逆にいかれたときにテイカー手数料がやっぱりきつそうだよね
指値でしかやらねえよっていう手練ならともかくハムちゃんみたいな狼狽プレーヤーには向かなそう
いまの取引所のままにしておくハム
ありがとう🐹
ハムちゃん一時期スキャルピングしてたからありかなあとおもったけど、逆にいかれたときにテイカー手数料がやっぱりきつそうだよね
指値でしかやらねえよっていう手練ならともかくハムちゃんみたいな狼狽プレーヤーには向かなそう
いまの取引所のままにしておくハム
238承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:33:47.30ID:Zm2d8ZH/ どんどん死亡
239承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:34:02.24ID:okzB3teH 皆んな売ってるでmexランカーポジション見ればわかるやろ
240承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:34:48.75ID:mHYmotrd そっか耐えれないか
241承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:35:13.81ID:2D4WrZj/ cme 300までいくのかこれ
243承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:35:56.66ID:2D4WrZj/ というかなんで月曜待って飛ばさないの?大口って馬鹿なの?
244承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:36:17.17ID:0qjWV/Hh 専ブラで「無職」とか「初心者」とか「とっとこ」とか「www」とか「障害」とか
「イクー」とか「原油」とか「はむたろう」とか「🐹」をNGワードにするとこんなに快適なのか
「イクー」とか「原油」とか「はむたろう」とか「🐹」をNGワードにするとこんなに快適なのか
245承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:36:21.53ID:MQ9DEsPI すトップかられたわ
朝までだらだら逝くやつやろ
ノーポジで寝る
朝までだらだら逝くやつやろ
ノーポジで寝る
246承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:36:23.27ID:uQyFxefu シンフォギアアアアアアアアアアアアアー!!
247長宗我部元親
2020/05/19(火) 02:36:32.88ID:1/LJBvny ジリ下げか
248承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:37:33.17ID:uQyFxefu 土佐の大名きてんね
250承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:38:08.40ID:jyDlvCeY そりゃこれから株で稼げるのにこんなゴミコインに
お金入れるなんてばかばかしいよな
お金入れるなんてばかばかしいよな
252承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:40:12.55ID:okzB3teH■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- メシ専 ★3
- Suica は、日本時間の午前 2:00から 4:00までは利用できません。午前 4:00以降にもう一度お試しください。 [803137891]
- メッシとか言う神
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ
- 男で5ちゃんで私はとか言ってる奴みると吐くわ
- 【Vtuber】ホロライブ、長年業界の配信に使われてきたLive2Dを初めて"卒業"する可能性が浮上?