探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2875【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/19(火) 00:07:18.73ID:MQ9DEsPI
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2874【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589795481/
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:19:02.73ID:okzB3teH
月曜日に9300ドル窓埋めずに早漏上げしたのがあかんかったな
下への窓埋めが怖くて買いが続く訳ないのに
2020/05/19(火) 01:19:16.84ID:ybF942FE
下だな
2020/05/19(火) 01:20:47.90ID:MQ9DEsPI
上への窓埋め失敗で上げトレから暴落したことあったな過去に
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:21:08.70ID:okzB3teH
はよCME先物チャートの窓を埋めにいけ
話はそれからだ
2020/05/19(火) 01:22:42.04ID:NlpYhsp1
イーサチャート見てみろ
上か下は猿でもわかる
2020/05/19(火) 01:23:00.03ID:QWAxtJNI
ガラキターーーーーーー
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:23:00.82ID:gApz4+iu
ぎだぁぁぁぁ (´・ω・`)
2020/05/19(火) 01:23:32.16ID:QWAxtJNI
ロンガー逝ったwww
2020/05/19(火) 01:24:20.04ID:NlpYhsp1
安心しろ
まだまだ下がるからな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:25:05.98ID:okzB3teH
イーサ1h25MA陥落
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:25:13.35ID:WA7wBUFb
ショートマンになるわ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:25:17.09ID:rZ/VEpbn
ロンガーだが余裕だし全然下がってない
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:25:21.78ID:wSlEM42/
いつ90マン割りますか?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:26:19.54ID:aqCoiDxc
ランカーほとんどショートやんけ
2020/05/19(火) 01:28:24.31ID:mHYmotrd
迷うなぁ。90万台のロングリカクしたら上に突き抜けられたら困るし、でも落ちるときもまたすごそうだしなぁ。レバかけてるから寝れんw
2020/05/19(火) 01:29:19.54ID:iNljblYQ
テザーの買い支えひでえな
2020/05/19(火) 01:29:27.59ID:25Au7u5d
あとちょっとがほんと届かない…アニメかよ…
2020/05/19(火) 01:30:46.26ID:wnsi9+SN
9500割れないならすぐに上に戻りそうだが
2020/05/19(火) 01:32:20.94ID:bwbLSbVn
かうなら9300かなあ…🐹
ちょうど窓うめ、100、日足ma10と、意識されるところいっぱいあるからの
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:33:35.90ID:okzB3teH
>>166
mexランカー8割はpがショートやで
2020/05/19(火) 01:33:35.90ID:Xxw2lAvJ
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 4万件 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
2020/05/19(火) 01:34:18.22ID:nBW7xqr1
>>170
糞ハム
取って食うぞにゃ!😾🖕
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:35:05.99ID:sfd9WIOM
弱い弱い 今更ロングはないわ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:35:19.47ID:okzB3teH
そら窓埋め確率95%で高値でロングなんて出来んわ
2020/05/19(火) 01:35:25.77ID:MQ9DEsPI
ストップ狩られてからさらに下がってるな
窓埋めやっぱ失敗してたんだろ
2020/05/19(火) 01:37:17.19ID:MQ9DEsPI
窓埋めも謎だからな
多分価格調整アビトラBOTが無理やり埋めに来てる
2020/05/19(火) 01:37:39.45ID:+FTtF1Ix
ローラ組ロンガーの俺は103.3万Lが103.9万でストップされたんで寝ます
色んな足の雲がギリギリ抜けれなくて落ちた形に成りましたね。これなら結構下に落ちるかヨコヨコかしかないと判断します
下に落ちる確率61.8%説を提唱しときます

おやすみなしい
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:38:52.10ID:okzB3teH
>>176
CME先物チャートの窓は埋まってないから
mexチャートでは許してくれなかったっぽいね
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:39:59.02ID:1/LJBvny
がっつり証拠金追加で霊感ロングナンピンするぜ
もう一回寝よう
2020/05/19(火) 01:40:10.61ID:MQ9DEsPI
>>179
全然だったね 200以上足りない
2020/05/19(火) 01:41:07.65ID:MQ9DEsPI
俺も小学20ドル下にストップ入れて寝るか
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:41:15.50ID:1/LJBvny
>>178
ローラ組はナンピンで大勝利あったろ
俺が真・ローラ組だ
2020/05/19(火) 01:41:30.61ID:2D4WrZj/
>>170
どこまでの範囲で許されないの?四時間足は窓埋めてない?
2020/05/19(火) 01:42:57.55ID:+FTtF1Ix
ちなみに上がる線としては23時からそのまま上げるやつか、21時から一回落ちて上げてくやつのが強かったと思います
この形で上がる線も引けなくはないのですがあまりアテにならない線な気がします、
あとフィボナッチ的にはもうこれは17時下げの調整ちょい上げだったとしか
2020/05/19(火) 01:43:23.74ID:MQ9DEsPI
テザー無理やり買いないと死人出るな
BOTが窓埋めたがるし
2020/05/19(火) 01:44:09.87ID:2D4WrZj/
>>181
2時間は閉まってない判定になるの?
2020/05/19(火) 01:44:30.08ID:2D4WrZj/
四時間足閉まってるじゃん
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:44:54.58ID:6SM1fz9U
また糞コインに戻ってんな
2020/05/19(火) 01:44:57.17ID:rslheEd+
9600割らないな
2020/05/19(火) 01:46:12.52ID:Nv3mu4I0
どの長期足見ても上ダメならがっつり下調整しとけやって感じだな
2020/05/19(火) 01:47:13.31ID:+FTtF1Ix
>>183
bybitのドルで書くと20000USDの平均建玉9600の9662約定になっちまった
ローラは俺を選ばなかったというのか、はたまたローラが俺を危険から逃がしたのかはお前が証明するんだな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:47:13.57ID:YrXh2+oy
CMEの窓埋めって毎回1時間足じゃないか?
2020/05/19(火) 01:48:21.09ID:2D4WrZj/
>>193
そんなに細かいの?
2020/05/19(火) 01:48:51.06ID:bwbLSbVn
>>184
はむちゃんは初心者だからわからんよ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:49:38.90ID:+ZwIEj5U
どうせアセトラ作ってあげるんだろ!
197FX勇者ハム無職(玄人)
垢版 |
2020/05/19(火) 01:49:39.59ID:1zf1pAme
13000$に天国の窓が開いてるハム
そこまで行けたら死んでもいいハム🐹
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:50:04.62ID:1/LJBvny
7000%ワロタw
2020/05/19(火) 01:50:34.83ID:mHYmotrd
>>171 不安ですわw
2020/05/19(火) 01:50:48.83ID:XVGEZmHI
(´・ω・`)お
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:51:49.56ID:okzB3teH
15分足CMEだと雲は9300
2020/05/19(火) 01:52:11.93ID:2D4WrZj/
>>195
ハムはこの板の唯一の生き残りではないか!
もう二度と居なくなるなよ
2020/05/19(火) 01:52:43.38ID:2D4WrZj/
まあ2時からだな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:53:25.90ID:1/LJBvny
現物買えよって話だよな
あー頭痛くなってきた
2020/05/19(火) 01:55:17.59ID:bwbLSbVn
>>202
ありがとー🐹
2020/05/19(火) 01:56:58.12ID:2D4WrZj/
窓埋めこねえじゃねえか
2020/05/19(火) 01:57:10.68ID:2D4WrZj/
いやああきそう
2020/05/19(火) 01:57:45.60ID:bwbLSbVn
もうすぐ巨大三角のはしっこになるのかな
つぎ90わったら、上はかなり時間かかる展開になりそう
209FX勇者ハム無職(玄人)
垢版 |
2020/05/19(火) 01:58:08.14ID:1zf1pAme
>>202
甘やかなさないで
すぐに乞食始めるから🐹
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:58:45.53ID:ZNMFQTLy
🐭
2020/05/19(火) 01:58:58.37ID:bwbLSbVn
>>209
6ネムしかもらったことないよ🐹
2020/05/19(火) 02:01:55.51ID:4gZeJlcc
むふう
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:02:22.65ID:oWHinwE1
地震?
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:02:47.73ID:ZNMFQTLy
イケハヤシグナル完璧
2020/05/19(火) 02:02:55.50ID:MQ9DEsPI
MEX怒りの売り圧
なんやねん
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:05:21.11ID:1/LJBvny
ごめん
プラスになったら利確していってます
217FX勇者ハム無職(玄人)
垢版 |
2020/05/19(火) 02:06:01.08ID:1zf1pAme
>>211
普通は貰わねぇよ🐹
ネムでもな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:08:41.18ID:1/LJBvny
すぐ抜いたらマズいかな?ボーナス分が半端ないんだけど
2020/05/19(火) 02:11:56.19ID:bwbLSbVn
bitbankてどうなるんかなあ🐹
2020/05/19(火) 02:12:00.96ID:Xxw2lAvJ
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 4万件 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言い方をすれば人類に対する背任行為です。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
2020/05/19(火) 02:12:39.94ID:bwbLSbVn
bitbankてどうなるんかなあ🐹→☓


bitbankてどうなんかなあ🐹→○


メーカー手数料マイナスなんだね、ここは
2020/05/19(火) 02:16:02.77ID:MQ9DEsPI
モナ以外まともに人いないけどマシな方じゃね
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:16:39.21ID:JZ50lRbe
30分足200MA9580
割りそうになっている
2020/05/19(火) 02:19:02.38ID:bwbLSbVn
>>222
そんなに板うすいんか

仮想通貨取引量日本一ってさいとにかいてあるんだけど、なにをもって日本一なんだろうか
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:19:16.54ID:1/LJBvny
首まで泥沼に浸かった気分なんだけど
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:21:08.22ID:YrXh2+oy
今日は朝以外ただのイナゴ上げだったか
2020/05/19(火) 02:22:01.25ID:Tkv87klF
耐え切って上がるか
耐え切れずに落ちるか
それともバランス取れて・・・
2020/05/19(火) 02:22:10.44ID:uQyFxefu
>>225
死ぬで
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:22:44.15ID:fEc+2ArL
>>228 それもう鼻まで埋まっとるで
2020/05/19(火) 02:23:44.66ID:mHYmotrd
ん〜一旦上に軽く飛んでレンジ継続かな。週末までどっちにも抜けないかもしれんね
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:24:26.31ID:fEc+2ArL
と言ってる蕎麦から滴る音が
下痢の時間かな
2020/05/19(火) 02:24:54.39ID:bwbLSbVn
たしかにbitbank、板うすいなあ🐹
2020/05/19(火) 02:26:39.03ID:bwbLSbVn
ダウが1000ドル上げる勢いだなあ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:27:14.93ID:1/LJBvny
ローラあああああああああああああああああああああああああああああああああローラああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/05/19(火) 02:28:30.82ID:A72Dw+zN
>>221
ビットバンク使ってるけど急な相場で一方方向に動いたときはテイカーでいかないと
おいてかれて全く約定しないからメイカーマイナス手数料っていっても良し悪しだよ
メイカーで約定するには予め指値を置いておかないといけないから
急変動時は指値を離して指してもテイカー約定になることもある

0.5ビットの現物をビットバンクで動かしてるけどメイカーの時はおよそ1回で100円もらえるけど
テイカーの時は1回600円以上手数料取られるからマイナス手数料で稼ぐのは厳しいかな
俺はこのテイカー手数料で使いにくいと感じてるので0%のzaifの方をメインにしてるわ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:32:18.89ID:JZ50lRbe
15分足:200MA割った
30分足:200MA割りそう
1時間足:移動平均線が垂れ下がっている

下降トレンドかなぁ
2020/05/19(火) 02:33:31.73ID:bwbLSbVn
>>235
ありがとう🐹
ハムちゃん一時期スキャルピングしてたからありかなあとおもったけど、逆にいかれたときにテイカー手数料がやっぱりきつそうだよね
指値でしかやらねえよっていう手練ならともかくハムちゃんみたいな狼狽プレーヤーには向かなそう

いまの取引所のままにしておくハム
2020/05/19(火) 02:33:47.30ID:Zm2d8ZH/
どんどん死亡
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:34:02.24ID:okzB3teH
皆んな売ってるでmexランカーポジション見ればわかるやろ
2020/05/19(火) 02:34:48.75ID:mHYmotrd
そっか耐えれないか
2020/05/19(火) 02:35:13.81ID:2D4WrZj/
cme 300までいくのかこれ
2020/05/19(火) 02:35:22.19ID:2D4WrZj/
>>241
9300
2020/05/19(火) 02:35:56.66ID:2D4WrZj/
というかなんで月曜待って飛ばさないの?大口って馬鹿なの?
2020/05/19(火) 02:36:17.17ID:0qjWV/Hh
専ブラで「無職」とか「初心者」とか「とっとこ」とか「www」とか「障害」とか
「イクー」とか「原油」とか「はむたろう」とか「🐹」をNGワードにするとこんなに快適なのか
2020/05/19(火) 02:36:21.53ID:MQ9DEsPI
すトップかられたわ
朝までだらだら逝くやつやろ
ノーポジで寝る
2020/05/19(火) 02:36:23.27ID:uQyFxefu
シンフォギアアアアアアアアアアアアアー!!
247長宗我部元親
垢版 |
2020/05/19(火) 02:36:32.88ID:1/LJBvny
ジリ下げか
2020/05/19(火) 02:37:33.17ID:uQyFxefu
土佐の大名きてんね
2020/05/19(火) 02:37:51.99ID:MQ9DEsPI
>>243
多分機械的な何かが動いてる
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:38:08.40ID:jyDlvCeY
そりゃこれから株で稼げるのにこんなゴミコインに
お金入れるなんてばかばかしいよな
2020/05/19(火) 02:39:54.12ID:2D4WrZj/
>>245
ほんとそれな
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:40:12.55ID:okzB3teH
>>243
多分月曜日にCME窓埋めてたらダウの爆上げにつられて
BTC今頃1万ドル突破してたと思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況