Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2874【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589795481/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2875【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/19(火) 00:07:18.73ID:MQ9DEsPI
28750Sの爆損
2020/05/19(火) 00:11:21.87ID:cTQNmE57 イチモツ
2020/05/19(火) 00:13:43.80ID:l4vijbFa
2020/05/19(火) 00:13:47.41ID:kT7m2V5h
死ねにゃ!😾🖕
6承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:14:00.57ID:4e97JNZ4 ID:l4vijbFa 顔面ダウン症なんです
2020/05/19(火) 00:17:25.81ID:2H9OL7gM
これでいい…………このスレがいいッ!(ジョジョ立ち
2020/05/19(火) 00:18:20.38ID:YqICYBYF
ダウ爆上げしすぎだろ
金と一緒でリスクオフで買われてたビットコは資金抜けるなこれ
金と一緒でリスクオフで買われてたビットコは資金抜けるなこれ
2020/05/19(火) 00:18:22.25ID:pwSqemB4
1ミリも落ちんな
2020/05/19(火) 00:18:32.41ID:sEjlxrVq
イチ乙
>>1
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
現在もpumpを繰り返している
大暴落後から今日までビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
>>1
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
現在もpumpを繰り返している
大暴落後から今日までビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
12承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:18:40.64ID:fEc+2ArL 価値もねぇのにあげてんじゃねーよ
2020/05/19(火) 00:18:42.28ID:+Ho6MfV0
スレタイにより嫌われてしまいました
2020/05/19(火) 00:19:38.11ID:bwbLSbVn
ダウも上がってビットコインも爆上げなんてそんな都合のいいことあるのかな
16承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:20:01.14ID:oWHinwE1 今5分足みたら とんでもねえ力技であげてんじゃねえか、、なんだこのチャートは
18承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:20:27.06ID:yC6DvspB 11500〜12000の窓閉めに行く可能性も
2020/05/19(火) 00:20:30.53ID:sEjlxrVq
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。
2020/05/19(火) 00:20:50.30ID:bwbLSbVn
>>17
君は取り返せたのかい
君は取り返せたのかい
2020/05/19(火) 00:21:13.29ID:sEjlxrVq
ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
23承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:21:26.29ID:JZ50lRbe 30分足の25MAと75MAがデッドクロスしそうになっている
下がるかどうかは知らんが
下がるかどうかは知らんが
2020/05/19(火) 00:21:45.10ID:uQyFxefu
ガイガイ
2020/05/19(火) 00:21:57.52ID:sEjlxrVq
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
2020/05/19(火) 00:22:35.72ID:QWAxtJNI
ショート入れて寝るか
2020/05/19(火) 00:24:50.35ID:bwbLSbVn
>>26
つ鏡
つ鏡
2020/05/19(火) 00:25:04.62ID:4Rjx8KiX
こんなキャラでも投資家っぽいレスしちゃう俺かっくい〜ってかw
ニワカが投資家ごっこwプッw
ニワカが投資家ごっこwプッw
31承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:25:05.71ID:ENxFbZjQ 1乙
こっちでいいのね?
こっちでいいのね?
2020/05/19(火) 00:25:08.37ID:bwbLSbVn
ぽーにょぽーにょぽにょ
2020/05/19(火) 00:25:27.15ID:bwbLSbVn
あぼーんしたからもう見えない
34承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:25:46.61ID:ZNMFQTLy 🐀💫
2020/05/19(火) 00:25:47.04ID:uQyFxefu
ボタンを押し 残念でござる
2020/05/19(火) 00:26:10.16ID:ZN6hdrvp
煽りが15年くらい前の2chのノリで和んだ
2020/05/19(火) 00:26:13.18ID:uQyFxefu
38承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:26:58.56ID:ZNMFQTLy うんこうんこうんっこっこっ!こお💩
39FX勇者ハム無職(玄人)
2020/05/19(火) 00:27:30.99ID:1zf1pAme 11111$で利確予定ハム🐹
40承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:27:34.15ID:ZNMFQTLy ぽにょぽにょぽにょふくらんだちんぽこ
41承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:27:51.53ID:7cnyPD0p 草男さんイライラしないほうがいいですよ
草減らしてもバレてますって
草減らしてもバレてますって
2020/05/19(火) 00:28:17.09ID:uQyFxefu
43fxまほうつかい無職(アークウィザード
2020/05/19(火) 00:28:51.04ID:ZNMFQTLy エクスプロージョン🚀
44あや戻り田中
2020/05/19(火) 00:29:09.67ID:h/3T0hcz アーチャーパラパラ始まっとるやんけ
2020/05/19(火) 00:29:40.56ID:uQyFxefu
高い高い死ね
2020/05/19(火) 00:29:41.85ID:bwbLSbVn
>>37
このみではない
このみではない
47FX勇者ハム無職(玄人)
2020/05/19(火) 00:30:00.94ID:1zf1pAme みんな上がるからハムを信じて🐹
2020/05/19(火) 00:30:41.27ID:bwbLSbVn
>>47
何ドルでかったん
何ドルでかったん
49あや戻り田中
2020/05/19(火) 00:30:41.37ID:h/3T0hcz そうか
2020/05/19(火) 00:31:38.79ID:uQyFxefu
チャンツィイイイイイイイイイイイー!
51FX勇者ハム無職(玄人)
2020/05/19(火) 00:31:39.90ID:1zf1pAme >>48
話しかけんなネズミ野郎🐹
話しかけんなネズミ野郎🐹
52承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:31:45.98ID:ENxFbZjQ これ、本物?
ガラ?
ガラ?
53承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:31:52.33ID:gApz4+iu 下がっとるやんw
2020/05/19(火) 00:31:57.09ID:QWAxtJNI
ガラキターーーーーーー
2020/05/19(火) 00:32:11.64ID:QWAxtJNI
ロンガー逝ったああああああああ
2020/05/19(火) 00:32:16.04ID:bwbLSbVn
>>51
…
…
57承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:32:19.46ID:rslheEd+ >>39
いつまでに$11,111ですか
いつまでに$11,111ですか
2020/05/19(火) 00:32:24.86ID:sfd9WIOM
あっぶなw 買おうかなとか思いかけてたが言い知れぬうさん臭さを感じれてよかった
59承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:32:39.29ID:mcW8jQ2t ロンガーにはイケハヤと、ーーーーが一緒にいるから心強いねwwww
2020/05/19(火) 00:32:56.79ID:pwSqemB4
どんどん大丈夫か?ロスカ?
61FX勇者ハム無職(玄人)
2020/05/19(火) 00:32:59.49ID:1zf1pAme ぐぎゃああああ🐹🐹🐹🐹🐹🐹あああああぁ
2020/05/19(火) 00:33:01.39ID:bwbLSbVn
…🐹
2020/05/19(火) 00:33:39.61ID:bwbLSbVn
>>61
地獄の業火に焼かれてしまえ🐹
地獄の業火に焼かれてしまえ🐹
64承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:33:55.80ID:oWHinwE1 きゃあああああ
無理なの? 強い大口様が上げてるんじゃないの?
無理なの? 強い大口様が上げてるんじゃないの?
65承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:34:06.69ID:ENxFbZjQ 止まったから、ロス化セーフ?
2020/05/19(火) 00:34:19.12ID:4gZeJlcc
ゴールドと共に
67承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:34:42.00ID:ZNMFQTLy 我が名はロング民 💥
2020/05/19(火) 00:34:44.15ID:uQyFxefu
2020/05/19(火) 00:34:59.53ID:pwSqemB4
どんどん君今回はロング自信あるって言って風呂行ったよな
70承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:35:13.10ID:ZNMFQTLy 我が名はめぐみん エクスプロージョン🚀💥
71承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:35:32.29ID:fEc+2ArL >>59 が禁断の言葉を発した瞬間www
2020/05/19(火) 00:35:56.96ID:sfd9WIOM
タイミング的にはあれよ イケハヤよ
今更ロング?っていうね
今更ロング?っていうね
73承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:35:58.75ID:oWHinwE1 この下げは演出だよね?ね?ね?
2020/05/19(火) 00:36:02.55ID:2H9OL7gM
2016年トレースで7月上げとか勘弁してくれよ
2020/05/19(火) 00:36:07.11ID:bwbLSbVn
>>68
パチンカスがああ🐹
パチンカスがああ🐹
2020/05/19(火) 00:36:53.84ID:wtzmorbT
でもさ〜
この絶叫リスクオンでさ〜
タッチングぐらいできんの〜
うんこだね〜
ね〜♪♪
この絶叫リスクオンでさ〜
タッチングぐらいできんの〜
うんこだね〜
ね〜♪♪
77承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:36:55.02ID:JZ50lRbe >>64
出来高見ると大口は買ってないと思うよー
出来高見ると大口は買ってないと思うよー
78承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:37:10.72ID:oWHinwE1 >>69
今ので消し炭になったな。。
今ので消し炭になったな。。
2020/05/19(火) 00:37:30.22ID:MQ9DEsPI
ロングストップギリギリじゃねえか
80承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:37:38.07ID:ZNMFQTLy ショタロウヲイッピキノコラズクチクシテヤル
2020/05/19(火) 00:37:40.71ID:uQyFxefu
82FX勇者ハム無職(玄人)
2020/05/19(火) 00:37:58.64ID:1zf1pAme >>63
中国人に食われちまえ🐹
中国人に食われちまえ🐹
83承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:38:15.32ID:ZNMFQTLy ショタロウヲイッピキノコラズクチクシテヤルショタロウヲイッピキノコラズクチクシテヤル
84承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:38:18.28ID:oWHinwE12020/05/19(火) 00:39:00.42ID:bwbLSbVn
2020/05/19(火) 00:39:46.41ID:uQyFxefu
87FX勇者ハム無職(玄人)
2020/05/19(火) 00:39:51.67ID:1zf1pAme >>57
20日の夕方までパム🐹
20日の夕方までパム🐹
88承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:39:52.72ID:ZNMFQTLy 進む進む
90承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:40:39.79ID:wSlEM42/ いつ90マン割りますか?
91承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:42:00.89ID:rslheEd+ >>87
じゃ、いったん利確しときます
じゃ、いったん利確しときます
2020/05/19(火) 00:43:05.48ID:Sc5WCw+P
寝ロング仕込むか
2020/05/19(火) 00:44:07.41ID:QWAxtJNI
4時間足見ると下がるようにしか見えないんだよなあ
2020/05/19(火) 00:44:48.18ID:2H9OL7gM
このままヨコヨコしてちょっと調整下げくらいだと「7月ぐらいにクソ上げ」というアレに
見えないこともなくなってきた
まあここでは買いたくないが
見えないこともなくなってきた
まあここでは買いたくないが
95承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:44:55.66ID:ZNMFQTLy エミリア、、おれは戻り売りして、、、
(ぴえぇえええーーー)エミリアエミリアどうしてだよぉおお
(ぴえぇえええーーー)エミリアエミリアどうしてだよぉおお
2020/05/19(火) 00:44:57.97ID:ehwDcobx
ポテロング食べようか悩んでる
97承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:45:00.17ID:okzB3teH ダウがどんどん上がっていくのにBTC横横といか
若干下がりぎみ
若干下がりぎみ
2020/05/19(火) 00:46:11.61ID:5nC3eqlU
まさか、まだロングポジってるアホはいないよな?
2020/05/19(火) 00:46:11.96ID:f4ReA6xH
株に金回って詐欺コインが下がるのがちょうどいいのかな
103承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:48:56.06ID:ZNMFQTLy ぽてショート
104とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 00:48:57.52ID:bwbLSbVn ダウはワクチン治験上げかぁ…🐹
105FX勇者ハム無職(玄人)
2020/05/19(火) 00:48:59.04ID:1zf1pAme ハムニカルではリバーサルハイを
確認したハム🐹
ここで反転する=10000$突破しかないパム
確認したハム🐹
ここで反転する=10000$突破しかないパム
106承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:50:53.13ID:ZNMFQTLy オレニカルでは100000ドルこえますー🐭
107承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:52:15.24ID:6R6pYFem 定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。
XRPに未確認取引などありません。
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。
XRPに未確認取引などありません。
108FX勇者ハム無職(玄人)
2020/05/19(火) 00:53:09.18ID:1zf1pAme ロングしろとは言わないが
10000ストップみたいな軽い気持ちの
ショートはしないほうがいいハム
10000$到達するのは生理現象ハム🐹
10000ストップみたいな軽い気持ちの
ショートはしないほうがいいハム
10000$到達するのは生理現象ハム🐹
109フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/19(火) 00:53:27.95ID:25Au7u5d なんかハムちゃん増えてる
110承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:53:33.43ID:4gZeJlcc 周りが爆上げしてんのにここでショートはないやろ
111承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:53:36.59ID:ZNMFQTLy >>107
がいじうるさい🐭
がいじうるさい🐭
112承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:53:47.34ID:NlpYhsp1 イーサしんでるから下がると思うぞ
113承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:54:54.99ID:ZNMFQTLy がいじりっぷる🐭
114承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:55:27.03ID:ZNMFQTLy 🐰プゥ〜プゥ〜
115とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 00:55:44.78ID:bwbLSbVn116どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/19(火) 00:56:54.93ID:gZRefD87 風呂上がったらめっちゃ下げとるやんけ
ロング損切りや
寝るで
ロング損切りや
寝るで
117承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:57:52.98ID:d+4FkKuG 3月、説教系仮想通貨インフルエンサーがダウ18000割れ、日経16000割れの時偉そうに上から目線でさんざん売りあおってたけど、
ちょうどあの時が底になってるな
ちょうどあの時が底になってるな
118承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:58:40.33ID:ybF942FE さっき風呂入ろうとしたらお湯にGが浮いてた…
119承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:58:46.54ID:NlpYhsp1 ほらな、俺の言った通りだわ
ビットコだけじゃなくメジャーアルトのチャートも見とけ。
アルトが上がって、下がり始めたらビットコは暴落サインだからな
この流れは4年前から変わってない
ビットコだけじゃなくメジャーアルトのチャートも見とけ。
アルトが上がって、下がり始めたらビットコは暴落サインだからな
この流れは4年前から変わってない
121承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:59:29.55ID:uQyFxefu122どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/19(火) 01:00:10.09ID:gZRefD87123承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:00:11.53ID:uQyFxefu124承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:00:23.03ID:JZ50lRbe 15分足が6連続陰線か
125FX勇者ハム無職(玄人)
2020/05/19(火) 01:00:23.87ID:1zf1pAme 9450ドル1時間足確定で割ったら
ハムにカルは崩壊🐹
ハムにカルは崩壊🐹
126フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/19(火) 01:00:51.21ID:25Au7u5d 大してマイナスじゃないんだけど久しぶりに日次マイナスで調子狂う
今日もマイナスならちょっと休もう
今日もマイナスならちょっと休もう
129承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:01:52.82ID:NlpYhsp1 ちなみに俺は2週間で軍資金1万円から7万まで増やしたから俺のいうことは正しい
130承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:02:12.68ID:uNfKIf6Y >>119
んっんー?僕ちんのリップルちゃんは落ちちゃおらんぞぉ?
んっんー?僕ちんのリップルちゃんは落ちちゃおらんぞぉ?
131承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:02:30.71ID:4e97JNZ4 ID:l4vijbFa あれれ〜?この障碍者は死んじゃったのかな〜?
132FX勇者ハム無職(玄人)
2020/05/19(火) 01:02:39.43ID:1zf1pAme 間違えた9550$ハム🐹
133承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:02:57.62ID:uQyFxefu ラーメンおかずに白飯食う
134承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:03:22.65ID:ZNMFQTLy りっぷるはそもそも上がってない
135承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:03:58.92ID:4gZeJlcc 上がってきた
136承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:04:24.51ID:6R6pYFem 定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
137FX勇者ハム無職(玄人)
2020/05/19(火) 01:04:39.11ID:1zf1pAme 髭割は騙しだから気をつけるハム🐹!
138承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:05:04.67ID:2H9OL7gM 下として85万〜70万とかで止まるなら現物買い戻しかねぇ
もうちょい下かも知らんけど下で拾うなら「くこや!」から1週くらい待つ(前回の反省)
今は売りたい人が多いように見えるんだが、真性イナゴタワーの時の大出来高陽線が見えないので
「?」状態になってる
2月の山を越えて上がるってなら短期にグイグイ行く可能性あるから現物相当額Lで様子見
もうちょい下かも知らんけど下で拾うなら「くこや!」から1週くらい待つ(前回の反省)
今は売りたい人が多いように見えるんだが、真性イナゴタワーの時の大出来高陽線が見えないので
「?」状態になってる
2月の山を越えて上がるってなら短期にグイグイ行く可能性あるから現物相当額Lで様子見
139承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:06:50.07ID:PMPvJ/ks アルトこれだけ吸って上がってて上がらないとかはないでしょうね、下がってもせいぜい90万
140どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/19(火) 01:07:04.24ID:gZRefD87 ドル/円にしてもビットコインにしても
レジスタンス張り付きや
ショートで勝ったやつには負けを認めるが、時間かけてでも突破していくとこや
レジスタンス張り付きや
ショートで勝ったやつには負けを認めるが、時間かけてでも突破していくとこや
141とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 01:09:42.16ID:bwbLSbVn 押し目まつかな…🐹
ただアメリカ株高を受けて、金利上昇からの超円安展開でビットコインが円建てで上がる可能があるかなあ
ただアメリカ株高を受けて、金利上昇からの超円安展開でビットコインが円建てで上がる可能があるかなあ
142承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:10:25.01ID:NlpYhsp1 株が上がればビットコインは売られるだけだからな
143どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/19(火) 01:12:40.92ID:gZRefD87 いつもなら初心者が上がっとるやんって買うとこの逆張りで売るんやけど
この前初心者狩りのガラがあった後だから
普通に買うで
この前初心者狩りのガラがあった後だから
普通に買うで
144承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:15:20.98ID:okzB3teH コロナ暴落の値を全もしたBTCと
全もまで後6000ドル上げ余地があるダウじゃ
現在どちらが割安かわかるよね
全もまで後6000ドル上げ余地があるダウじゃ
現在どちらが割安かわかるよね
146承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:15:53.39ID:MQ9DEsPI まじでうんこみたいな相場だな
147承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:16:21.73ID:ybF942FE リップルてまだあったのwwwww
中央集権型は消える運命
中央集権型は消える運命
148承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:16:24.88ID:MQ9DEsPI 両面焼き完備
149承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:17:26.81ID:2H9OL7gM あかん、明日仕事になってもうたんやっつーに
PC落として風呂って寝なあかん orz
PC落として風呂って寝なあかん orz
150承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:17:29.34ID:fEc+2ArL 100ドルレンジで素人 チリになっとるw
151承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:17:48.44ID:lVOXR8rx これはどっちかわからんくなってきたな
152承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:19:02.73ID:okzB3teH 月曜日に9300ドル窓埋めずに早漏上げしたのがあかんかったな
下への窓埋めが怖くて買いが続く訳ないのに
下への窓埋めが怖くて買いが続く訳ないのに
153承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:19:16.84ID:ybF942FE 下だな
154承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:20:47.90ID:MQ9DEsPI 上への窓埋め失敗で上げトレから暴落したことあったな過去に
155承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:21:08.70ID:okzB3teH はよCME先物チャートの窓を埋めにいけ
話はそれからだ
話はそれからだ
156承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:22:42.04ID:NlpYhsp1 イーサチャート見てみろ
上か下は猿でもわかる
上か下は猿でもわかる
157承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:23:00.03ID:QWAxtJNI ガラキターーーーーーー
158承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:23:00.82ID:gApz4+iu ぎだぁぁぁぁ (´・ω・`)
159承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:23:32.16ID:QWAxtJNI ロンガー逝ったwww
160承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:24:20.04ID:NlpYhsp1 安心しろ
まだまだ下がるからな
まだまだ下がるからな
161承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:25:05.98ID:okzB3teH イーサ1h25MA陥落
162承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:25:13.35ID:WA7wBUFb ショートマンになるわ
163承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:25:17.09ID:rZ/VEpbn ロンガーだが余裕だし全然下がってない
164承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:25:21.78ID:wSlEM42/ いつ90マン割りますか?
165承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:26:19.54ID:aqCoiDxc ランカーほとんどショートやんけ
166承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:28:24.31ID:mHYmotrd 迷うなぁ。90万台のロングリカクしたら上に突き抜けられたら困るし、でも落ちるときもまたすごそうだしなぁ。レバかけてるから寝れんw
167承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:29:19.54ID:iNljblYQ テザーの買い支えひでえな
168フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/19(火) 01:29:27.59ID:25Au7u5d あとちょっとがほんと届かない…アニメかよ…
169承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:30:46.26ID:wnsi9+SN 9500割れないならすぐに上に戻りそうだが
170とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 01:32:20.94ID:bwbLSbVn かうなら9300かなあ…🐹
ちょうど窓うめ、100、日足ma10と、意識されるところいっぱいあるからの
ちょうど窓うめ、100、日足ma10と、意識されるところいっぱいあるからの
171承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:33:35.90ID:okzB3teH >>166
mexランカー8割はpがショートやで
mexランカー8割はpがショートやで
172承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:33:35.90ID:Xxw2lAvJ 定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
174承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:35:05.99ID:sfd9WIOM 弱い弱い 今更ロングはないわ
175承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:35:19.47ID:okzB3teH そら窓埋め確率95%で高値でロングなんて出来んわ
176承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:35:25.77ID:MQ9DEsPI ストップ狩られてからさらに下がってるな
窓埋めやっぱ失敗してたんだろ
窓埋めやっぱ失敗してたんだろ
177承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:37:17.19ID:MQ9DEsPI 窓埋めも謎だからな
多分価格調整アビトラBOTが無理やり埋めに来てる
多分価格調整アビトラBOTが無理やり埋めに来てる
178承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:37:39.45ID:+FTtF1Ix ローラ組ロンガーの俺は103.3万Lが103.9万でストップされたんで寝ます
色んな足の雲がギリギリ抜けれなくて落ちた形に成りましたね。これなら結構下に落ちるかヨコヨコかしかないと判断します
下に落ちる確率61.8%説を提唱しときます
おやすみなしい
色んな足の雲がギリギリ抜けれなくて落ちた形に成りましたね。これなら結構下に落ちるかヨコヨコかしかないと判断します
下に落ちる確率61.8%説を提唱しときます
おやすみなしい
179承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:38:52.10ID:okzB3teH180承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:39:59.02ID:1/LJBvny がっつり証拠金追加で霊感ロングナンピンするぜ
もう一回寝よう
もう一回寝よう
182承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:41:07.65ID:MQ9DEsPI 俺も小学20ドル下にストップ入れて寝るか
183承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:41:15.50ID:1/LJBvny185承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:42:57.55ID:+FTtF1Ix ちなみに上がる線としては23時からそのまま上げるやつか、21時から一回落ちて上げてくやつのが強かったと思います
この形で上がる線も引けなくはないのですがあまりアテにならない線な気がします、
あとフィボナッチ的にはもうこれは17時下げの調整ちょい上げだったとしか
この形で上がる線も引けなくはないのですがあまりアテにならない線な気がします、
あとフィボナッチ的にはもうこれは17時下げの調整ちょい上げだったとしか
186承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:43:23.74ID:MQ9DEsPI テザー無理やり買いないと死人出るな
BOTが窓埋めたがるし
BOTが窓埋めたがるし
188承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:44:30.08ID:2D4WrZj/ 四時間足閉まってるじゃん
189承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:44:54.58ID:6SM1fz9U また糞コインに戻ってんな
190承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:44:57.17ID:rslheEd+ 9600割らないな
191承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:46:12.52ID:Nv3mu4I0 どの長期足見ても上ダメならがっつり下調整しとけやって感じだな
192承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:47:13.31ID:+FTtF1Ix193承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:47:13.57ID:YrXh2+oy CMEの窓埋めって毎回1時間足じゃないか?
195とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 01:48:51.06ID:bwbLSbVn >>184
はむちゃんは初心者だからわからんよ
はむちゃんは初心者だからわからんよ
196承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:49:38.90ID:+ZwIEj5U どうせアセトラ作ってあげるんだろ!
197FX勇者ハム無職(玄人)
2020/05/19(火) 01:49:39.59ID:1zf1pAme 13000$に天国の窓が開いてるハム
そこまで行けたら死んでもいいハム🐹
そこまで行けたら死んでもいいハム🐹
198承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:50:04.62ID:1/LJBvny 7000%ワロタw
200承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:50:48.83ID:XVGEZmHI (´・ω・`)お
201承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:51:49.56ID:okzB3teH 15分足CMEだと雲は9300
203承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:52:43.38ID:2D4WrZj/ まあ2時からだな
204承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:53:25.90ID:1/LJBvny 現物買えよって話だよな
あー頭痛くなってきた
あー頭痛くなってきた
205とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 01:55:17.59ID:bwbLSbVn >>202
ありがとー🐹
ありがとー🐹
206承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:56:58.12ID:2D4WrZj/ 窓埋めこねえじゃねえか
207承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:57:10.68ID:2D4WrZj/ いやああきそう
208とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 01:57:45.60ID:bwbLSbVn もうすぐ巨大三角のはしっこになるのかな
つぎ90わったら、上はかなり時間かかる展開になりそう
つぎ90わったら、上はかなり時間かかる展開になりそう
209FX勇者ハム無職(玄人)
2020/05/19(火) 01:58:08.14ID:1zf1pAme210承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:58:45.53ID:ZNMFQTLy 🐭
211とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 01:58:58.37ID:bwbLSbVn >>209
6ネムしかもらったことないよ🐹
6ネムしかもらったことないよ🐹
212承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:01:55.51ID:4gZeJlcc むふう
213承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:02:22.65ID:oWHinwE1 地震?
214承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:02:47.73ID:ZNMFQTLy イケハヤシグナル完璧
215承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:02:55.50ID:MQ9DEsPI MEX怒りの売り圧
なんやねん
なんやねん
216承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:05:21.11ID:1/LJBvny ごめん
プラスになったら利確していってます
プラスになったら利確していってます
217FX勇者ハム無職(玄人)
2020/05/19(火) 02:06:01.08ID:1zf1pAme218承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:08:41.18ID:1/LJBvny すぐ抜いたらマズいかな?ボーナス分が半端ないんだけど
219とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 02:11:56.19ID:bwbLSbVn bitbankてどうなるんかなあ🐹
220承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:12:00.96ID:Xxw2lAvJ 定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言い方をすれば人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言い方をすれば人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
221とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 02:12:39.94ID:bwbLSbVn bitbankてどうなるんかなあ🐹→☓
bitbankてどうなんかなあ🐹→○
メーカー手数料マイナスなんだね、ここは
bitbankてどうなんかなあ🐹→○
メーカー手数料マイナスなんだね、ここは
222承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:16:02.77ID:MQ9DEsPI モナ以外まともに人いないけどマシな方じゃね
223承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:16:39.21ID:JZ50lRbe 30分足200MA9580
割りそうになっている
割りそうになっている
224とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 02:19:02.38ID:bwbLSbVn225承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:19:16.54ID:1/LJBvny 首まで泥沼に浸かった気分なんだけど
226承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:21:08.22ID:YrXh2+oy 今日は朝以外ただのイナゴ上げだったか
227承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:22:01.25ID:Tkv87klF 耐え切って上がるか
耐え切れずに落ちるか
それともバランス取れて・・・
耐え切れずに落ちるか
それともバランス取れて・・・
229承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:22:44.15ID:fEc+2ArL >>228 それもう鼻まで埋まっとるで
230承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:23:44.66ID:mHYmotrd ん〜一旦上に軽く飛んでレンジ継続かな。週末までどっちにも抜けないかもしれんね
231承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:24:26.31ID:fEc+2ArL と言ってる蕎麦から滴る音が
下痢の時間かな
下痢の時間かな
232とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 02:24:54.39ID:bwbLSbVn たしかにbitbank、板うすいなあ🐹
233とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 02:26:39.03ID:bwbLSbVn ダウが1000ドル上げる勢いだなあ
234承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:27:14.93ID:1/LJBvny ローラあああああああああああああああああああああああああああああああああローラああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
235承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:28:30.82ID:A72Dw+zN >>221
ビットバンク使ってるけど急な相場で一方方向に動いたときはテイカーでいかないと
おいてかれて全く約定しないからメイカーマイナス手数料っていっても良し悪しだよ
メイカーで約定するには予め指値を置いておかないといけないから
急変動時は指値を離して指してもテイカー約定になることもある
0.5ビットの現物をビットバンクで動かしてるけどメイカーの時はおよそ1回で100円もらえるけど
テイカーの時は1回600円以上手数料取られるからマイナス手数料で稼ぐのは厳しいかな
俺はこのテイカー手数料で使いにくいと感じてるので0%のzaifの方をメインにしてるわ
ビットバンク使ってるけど急な相場で一方方向に動いたときはテイカーでいかないと
おいてかれて全く約定しないからメイカーマイナス手数料っていっても良し悪しだよ
メイカーで約定するには予め指値を置いておかないといけないから
急変動時は指値を離して指してもテイカー約定になることもある
0.5ビットの現物をビットバンクで動かしてるけどメイカーの時はおよそ1回で100円もらえるけど
テイカーの時は1回600円以上手数料取られるからマイナス手数料で稼ぐのは厳しいかな
俺はこのテイカー手数料で使いにくいと感じてるので0%のzaifの方をメインにしてるわ
236承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:32:18.89ID:JZ50lRbe 15分足:200MA割った
30分足:200MA割りそう
1時間足:移動平均線が垂れ下がっている
下降トレンドかなぁ
30分足:200MA割りそう
1時間足:移動平均線が垂れ下がっている
下降トレンドかなぁ
237とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 02:33:31.73ID:bwbLSbVn >>235
ありがとう🐹
ハムちゃん一時期スキャルピングしてたからありかなあとおもったけど、逆にいかれたときにテイカー手数料がやっぱりきつそうだよね
指値でしかやらねえよっていう手練ならともかくハムちゃんみたいな狼狽プレーヤーには向かなそう
いまの取引所のままにしておくハム
ありがとう🐹
ハムちゃん一時期スキャルピングしてたからありかなあとおもったけど、逆にいかれたときにテイカー手数料がやっぱりきつそうだよね
指値でしかやらねえよっていう手練ならともかくハムちゃんみたいな狼狽プレーヤーには向かなそう
いまの取引所のままにしておくハム
238承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:33:47.30ID:Zm2d8ZH/ どんどん死亡
239承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:34:02.24ID:okzB3teH 皆んな売ってるでmexランカーポジション見ればわかるやろ
240承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:34:48.75ID:mHYmotrd そっか耐えれないか
241承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:35:13.81ID:2D4WrZj/ cme 300までいくのかこれ
243承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:35:56.66ID:2D4WrZj/ というかなんで月曜待って飛ばさないの?大口って馬鹿なの?
244承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:36:17.17ID:0qjWV/Hh 専ブラで「無職」とか「初心者」とか「とっとこ」とか「www」とか「障害」とか
「イクー」とか「原油」とか「はむたろう」とか「🐹」をNGワードにするとこんなに快適なのか
「イクー」とか「原油」とか「はむたろう」とか「🐹」をNGワードにするとこんなに快適なのか
245承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:36:21.53ID:MQ9DEsPI すトップかられたわ
朝までだらだら逝くやつやろ
ノーポジで寝る
朝までだらだら逝くやつやろ
ノーポジで寝る
246承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:36:23.27ID:uQyFxefu シンフォギアアアアアアアアアアアアアー!!
247長宗我部元親
2020/05/19(火) 02:36:32.88ID:1/LJBvny ジリ下げか
248承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:37:33.17ID:uQyFxefu 土佐の大名きてんね
250承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:38:08.40ID:jyDlvCeY そりゃこれから株で稼げるのにこんなゴミコインに
お金入れるなんてばかばかしいよな
お金入れるなんてばかばかしいよな
252承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:40:12.55ID:okzB3teH253承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:40:33.74ID:A72Dw+zN >>237
こないだ上昇しだした時にテイカー手数料ケチって指値何度もしなおしたけど垂れる事なくて全く約定せず結局上昇2万幅を逃したw
こういう変なストレス抱えることもあるのでスキャなら使い慣れてる今のとこがいいよ
大量の現物もってゆったり長期トレする人は指値手数料で稼げるからここがよさそうだね
こないだ上昇しだした時にテイカー手数料ケチって指値何度もしなおしたけど垂れる事なくて全く約定せず結局上昇2万幅を逃したw
こういう変なストレス抱えることもあるのでスキャなら使い慣れてる今のとこがいいよ
大量の現物もってゆったり長期トレする人は指値手数料で稼げるからここがよさそうだね
256承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:42:16.80ID:1/LJBvny おい、くこ
コーヒー持ってこいや
コーヒー持ってこいや
257承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:42:33.70ID:2D4WrZj/ 窓埋めにいくとしてもうショートする気もしないわ
258承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:42:57.90ID:1/LJBvny いや、ここはウーロン茶か
259承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:43:02.26ID:2D4WrZj/ 今日一日めちゃくちゃ疲れたんだけど○ねよ
260承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:43:18.93ID:JZ50lRbe 30分足の200MAのラインで止まってる
261承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:45:20.45ID:okzB3teH もうショートは遅い
ショートするなら天井付近でイケハヤシグナルでた
タイミングでやっておくべき
ショートするなら天井付近でイケハヤシグナルでた
タイミングでやっておくべき
262承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:45:26.35ID:sfd9WIOM 上がる気が全くしない
263承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:46:00.75ID:fEc+2ArL カーニバルの始まりや
264承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:46:11.96ID:A72Dw+zN265承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:46:20.24ID:uXndH4bR 窓までは確実に下がるのわかってるってすごい事だよな
266承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:46:21.54ID:1/LJBvny あ、長曾我部は逆か福留なんとかって記憶にあってさ
歴史に残る敗走だっけかな
歴史に残る敗走だっけかな
267承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:46:53.74ID:gApz4+iu くこ重要やん
268承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:47:34.54ID:lgU188uv ビットバンクはメイカー手数料-0.05%の時はまだ良かった
-0.02%に改悪されるわ、キャッシュバック終わるわで、今はゴミ
-0.02%に改悪されるわ、キャッシュバック終わるわで、今はゴミ
270FX勇者ハム無職(玄人)
2020/05/19(火) 02:48:32.44ID:1zf1pAme ビットコインは虫の息、、、 終わりか🐹
271靴磨き
2020/05/19(火) 02:48:48.61ID:jI5Ba4hM うーむ、なかなか落ちてきませんね
指値は貫通が怖いので、刺さずに寝ます
買えないと、利益は出ませんが、損もしないので、、、
明日は買いたくなるくらい下げて欲しいです
ではまた!
指値は貫通が怖いので、刺さずに寝ます
買えないと、利益は出ませんが、損もしないので、、、
明日は買いたくなるくらい下げて欲しいです
ではまた!
272承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:49:44.41ID:1/LJBvny いいヒゲじゃのう
273承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:50:43.27ID:uQyFxefu チョン曾我部
274承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:51:29.26ID:mHYmotrd あぁこれはこの前と一緒か。
落ちはすれども大して落ちずに時間調整して結局上かい!ってやつ。
落ちはすれども大して落ちずに時間調整して結局上かい!ってやつ。
275承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:52:24.94ID:A72Dw+zN >>269
そうだね
自分が10円で買いたい時に板に並んでる10円を指値して約定したらこれは自分がテイカー
10円で自分が売るときに板に並んでる誰かの10円の買い値段を指値した時もテイカーだね
テイカーは売りたい人買いたい人がマッチングしてる状態だからその場ですぐ約定になる
メイカーは逆でまだマッチングしてない状態、商品が並べてあって売れる前買われる前と思っていい
そうだね
自分が10円で買いたい時に板に並んでる10円を指値して約定したらこれは自分がテイカー
10円で自分が売るときに板に並んでる誰かの10円の買い値段を指値した時もテイカーだね
テイカーは売りたい人買いたい人がマッチングしてる状態だからその場ですぐ約定になる
メイカーは逆でまだマッチングしてない状態、商品が並べてあって売れる前買われる前と思っていい
276承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:53:34.19ID:FHlm7ltz この前あった値動きに近いねたしかに
ひたすらストップ狩るような動きして結局上に行ったっけ
ひたすらストップ狩るような動きして結局上に行ったっけ
277承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:54:12.72ID:PMPvJ/ks ビットバンクなんて指値してても売れなかったり買えなかったりするんだよなー
278とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 02:54:25.60ID:bwbLSbVn >>253
まあ、ポジションみすらず適切にトレンドみきわめられるひとならメイカーだけでやってけそうだけどそんなあまくないもんねえ🐹
まあ、ポジションみすらず適切にトレンドみきわめられるひとならメイカーだけでやってけそうだけどそんなあまくないもんねえ🐹
279承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:56:42.94ID:JZ50lRbe >>265
でもいつ下がるかわからんし。11000まで上げてから9395かもしれない。
でもいつ下がるかわからんし。11000まで上げてから9395かもしれない。
280承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:56:43.94ID:8ZjR7iqj しかし自粛自粛でお金が貯まって貯まって仕方がないぜ
281承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:58:20.89ID:A72Dw+zN282承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:58:40.26ID:MI6HzClM 一時間足三尊では?
283承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:58:40.26ID:1/LJBvny こういう瞬間に覚醒できる人が大穴当てるんだろうな、どんどんみたいな奴
さっきのヒゲでいきなりファイナルナンピンとかさ
さっきのヒゲでいきなりファイナルナンピンとかさ
284承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:59:23.26ID:FHlm7ltz これ15分足三尊作りに行ってる?
285承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:02:42.86ID:JZ50lRbe 朝起きたら30分足の200MA割ってますように
286承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:04:12.75ID:1/LJBvny アーチャーならいってたろうなー
287承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:05:01.25ID:Tkv87klF 反転した?
288承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:05:20.07ID:WHXJoLti パラパラにゃん♪
289承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:06:11.12ID:Q5BYj3rY 売り圧すげえな
290承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:06:15.39ID:mHYmotrd この前より強いね。
ただ明日も同じように山つくって落ちるみたいな感じかも。週末には上に抜ける可能性高いと思うが。
ただ明日も同じように山つくって落ちるみたいな感じかも。週末には上に抜ける可能性高いと思うが。
291承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:16:22.56ID:CSAfqSHZ 定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万2000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万2000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
292承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:25:36.72ID:1/LJBvny リップル買いました
293承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:28:11.96ID:8ZjR7iqj 溜めに溜め込んだ分だけコロナが終息したら大爆発させる自信はありますよ
294承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:28:17.66ID:1/LJBvny しかしガチホは毎日こんなアホみたいなチャート眺めてんのかな
297とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 03:34:08.11ID:bwbLSbVn https://i.imgur.com/SPYi2BG.jpg
ハットがつぶやいてたこの画像の元ネタのウェブ漫画読了したはむ
きになる人はぜひよんでほしいハム🐹
ttp://demk.net/fxsensikurumi.html
ハットがつぶやいてたこの画像の元ネタのウェブ漫画読了したはむ
きになる人はぜひよんでほしいハム🐹
ttp://demk.net/fxsensikurumi.html
299承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:38:37.19ID:1/LJBvny メンテ前に下がりそうやな
切っとくか
切っとくか
300とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 03:40:06.16ID:bwbLSbVn >>298
とちゅうからまあまあおもろいで
とちゅうからまあまあおもろいで
301承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:41:19.83ID:1/LJBvny インチキだなぁ
302とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 03:42:10.98ID:bwbLSbVn 日足確定9時までにガラと予想するハム
けど、どうかな?🐹
けど、どうかな?🐹
303承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:42:24.03ID:1/LJBvny ローラ
面目ねぇ
面目ねぇ
304承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:43:59.65ID:1/LJBvny はぁ、霊感商法もダメなら休むしかないね
無駄な事はやめよう
無駄な事はやめよう
305承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:47:15.05ID:MQ9DEsPI306承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:48:32.45ID:W3uRxGoj 出来高ヤバイな
307承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:51:22.63ID:MQ9DEsPI 今日はEth/BTCめちゃくちゃ耐えてるな
テストネット次のステージが6月中予定ぐらいしかないのに
テストネット次のステージが6月中予定ぐらいしかないのに
308承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:52:26.42ID:W3uRxGoj >>305
成り買い連打やってみたいっす
成り買い連打やってみたいっす
309承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:52:42.88ID:mcW8jQ2t 特許番号 wo 2020060606
言う事聞かんと生活できんな。仮想通貨の未来や
言う事聞かんと生活できんな。仮想通貨の未来や
310承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:53:07.73ID:PMPvJ/ks 三尊というより逆三作りのほうが優勢じゃねーか
311承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:55:32.34ID:mHYmotrd すまんな( ・∇・)
312承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:58:39.48ID:vyJdBpai なかなかあがらんなあ
313承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:00:06.71ID:W3uRxGoj ま、大火傷しなくてよかった
314承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:00:13.79ID:PMPvJ/ks315承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:14:03.54ID:MQ9DEsPI 多分9700触るわ
このでかい14000BTC移動が気になる
https://twitter.com/whale_alert/status/1262457597589958657
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
このでかい14000BTC移動が気になる
https://twitter.com/whale_alert/status/1262457597589958657
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
317承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:24:15.55ID:Zm2d8ZH/ 買いを急いでる奴がいるな
メキシコの麻薬カルテルかな
メキシコの麻薬カルテルかな
318承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:24:33.22ID:mHYmotrd 14000BTCってここの全員の持ち分足したのよりも多いだろうな
319承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:24:39.85ID:6R6pYFem 定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 5万2000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 5万2000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
320承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:25:34.86ID:uQyFxefu GOXしろw
321承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:26:44.59ID:W3uRxGoj リップル買いました
322承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:28:24.64ID:MQ9DEsPI 30分一瞬アダイヴかと思ったが微妙か
323承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:28:42.83ID:PMPvJ/ks なんだかんだで手つける気がでないモナが一番上がるんだよな
324承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:30:04.33ID:nYzKsvKk 売るか。
326承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:31:46.34ID:vyJdBpai あー上行ってもうた
327承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:31:48.87ID:nYzKsvKk 4時間足的に売フラグ立ってるんちゃうの?
329承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:35:20.69ID:nYzKsvKk よくわからんけどその、大量のビットが動くとなんであがるの?
330承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:35:53.16ID:Zm2d8ZH/ 上昇トレンド継続だな
331承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:36:36.54ID:YrXh2+oy 売る気満々ぽいんだよなその新規うぉれっと
550BTCどっかに送ってるし
550BTCどっかに送ってるし
332承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:41:21.29ID:6R6pYFem XRPは流動性供給のインフラ整備としてコリドーが5個立ち上がり、サービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかり
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
333承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:42:25.37ID:vyJdBpai 上がっていきそうなんだけど
買いたいから下げてほしい
買いたいから下げてほしい
334承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:43:20.21ID:PMPvJ/ks 下がると怖くて買えねーって言うんでしょ
335承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:43:39.07ID:rZ/VEpbn >>333
別に今買えばいいじゃん。今後上がっても自分の予算分だけ買えば同じことやん
別に今買えばいいじゃん。今後上がっても自分の予算分だけ買えば同じことやん
336承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:45:59.29ID:VOta3kY0 ここから30%落ちとか普通にやるからビットコは迂闊に買えない
しばらくぶりにガバッと動いた時だけ触るのが楽しい
レバ規制と半減期も相まって年々値動き弱くなってる気がする
しばらくぶりにガバッと動いた時だけ触るのが楽しい
レバ規制と半減期も相まって年々値動き弱くなってる気がする
337承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:47:39.72ID:UNBuWxAN 幸せロング号発進
338承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:48:46.10ID:PMPvJ/ks 100割ったら買えばいいんだよ
339承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:49:02.77ID:MQ9DEsPI340承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:50:19.13ID:sfd9WIOM 14,922BTC (143,962,779USD = 15,440,727,861.64JPY) 150億移動とか終わったな
341承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:51:15.82ID:PMPvJ/ks 移動移動ってよく出るけど大抵関係なく上がってるね
342承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:56:43.39ID:uQyFxefu 女の子は身体売ってFXしとんのかあ
343承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 05:00:12.48ID:QOwrbTQ9 ヌゥの「下げたくないでござる!絶対に下げたくないでござる!」感が伝わってくるね
344承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 05:04:02.04ID:6R6pYFem BTCの半減期は2140年まで4年毎につづいていく
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。
本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。
金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。
半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。
BTCの半減期はマイナーの給料が半額になるから新規に高値で買ってもらうことでマイナーの給料を今と
同額で支払って維持してくれっていう仕組みです。後から来る新規が犠牲になり続ける仕組みが仕組みと
して含まれているのです。
投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。
本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。
金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。
半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。
BTCの半減期はマイナーの給料が半額になるから新規に高値で買ってもらうことでマイナーの給料を今と
同額で支払って維持してくれっていう仕組みです。後から来る新規が犠牲になり続ける仕組みが仕組みと
して含まれているのです。
投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
345承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 05:17:25.10ID:LAbUKm18 BTCが取引所に送られるんならともかく不明なウォレットに転送されても売却フラグにはならんだろ
346承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 05:18:25.51ID:MQ9DEsPI 4時間足三尊作って落ちそうな気もするなあ
347承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 05:18:38.66ID:uggNFLhJ パパ活で
jkとエッチできるの?
jkとエッチできるの?
349承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 05:29:25.92ID:8tGYX/nK jkってB専が多いのか
それなら俺でもいけるかも!
いい事聞いたよ!ありがとう!
それなら俺でもいけるかも!
いい事聞いたよ!ありがとう!
350承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 05:30:49.48ID:klFNmsgz JKがブスってことでは…
351承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 05:32:06.54ID:+/DS6AYR レッドルームみたら
ラストイベントのビデオの名前が
アルファベットでひがしくるめ
パート1と2があったぞ
場所はブラジル
被害者は日本人だったのかも
ラストイベントのビデオの名前が
アルファベットでひがしくるめ
パート1と2があったぞ
場所はブラジル
被害者は日本人だったのかも
35257氏 (ロング)
2020/05/19(火) 05:32:30.50ID:5WYtnZTK おは。
結局さ、レンジ($9000-$10000)内で動いてるだけなんだよね。
いちいち動いていると無意味に消耗するだけ
結局さ、レンジ($9000-$10000)内で動いてるだけなんだよね。
いちいち動いていると無意味に消耗するだけ
353承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 05:34:12.03ID:YrXh2+oy 何度ダブルトップ作る気なのか
354承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 05:52:42.51ID:YrXh2+oy またストップ狩られた
ふざけんなよ
ふざけんなよ
355承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 05:55:42.84ID:A72Dw+zN ストップ狩られてる人はいくらぐらい値幅変動許容できるようにしてんの?
そんなに急変動してるわけでもないしハイレバ?
そんなに急変動してるわけでもないしハイレバ?
356承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 05:58:32.87ID:b4DcSUSt >>354
いくら負けた?
いくら負けた?
357承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:04:54.99ID:WZ7BL8e5 おはよう乞食です 誰かビットコインください
37zWcdG4kQmCdK5G1Utrb1MhkLpQs98JT7
37zWcdG4kQmCdK5G1Utrb1MhkLpQs98JT7
358承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:07:58.47ID:9QubHDb3 >>357
逝ってヨシ
逝ってヨシ
359承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:19:52.78ID:iNljblYQ イカサマ上げ注意報
どうせ落ちるしかないのに
どうせ落ちるしかないのに
360承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:21:48.88ID:ZNMFQTLy ショタロウヲイッピキノコラズクチクシレヤル
361承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:24:07.97ID:ZhR875K0 なんだかんだで高値で安定してるな
362承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:25:26.32ID:9zkAEq7s モナコインきてんね
36357氏 (ロング)
2020/05/19(火) 06:26:23.21ID:5WYtnZTK >>357
アドレスを確認したいので私にまず1btc送ってください。アドレス確認後、2btc送ります
アドレスを確認したいので私にまず1btc送ってください。アドレス確認後、2btc送ります
364承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:28:36.53ID:8ra57Jqd じわっときた。
365承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:29:39.11ID:mR7pvskN 下がるかと思ったけど発射土台作ってる感じか
366承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:29:45.76ID:tSLWqVLz うちの子(2歳)がちちんぷいをちんちんぷりぷりと言います
どうしたらいいでしょうか?
どうしたらいいでしょうか?
367承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:32:39.42ID:C0fMRKsy 犬目助かりそうやんけ
368承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:33:19.01ID:5JORsbHL モナコイン噴火しそう
369承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:33:56.17ID:SgXoOi/i ショーター多分今ユーロドル儲かるよ
S突っ込めば多分ガラる
S突っ込めば多分ガラる
370承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:43:35.79ID:C0fMRKsy ロンガーおめでとう
371承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:48:22.89ID:Xh2ffYPV 自分もしばらく(2〜3ヶ月?)はレンジになるんじゃないかと予想します
長期、超長期で本格的な上昇トレンドに入った前提で見ると
ヒゲの付け方の雰囲気と
200日、100日maで強く反発してることから8500前後の価格帯が半減期後の底
それ以下はなにかの事故で一瞬7600あたりの窓までヒゲをつける程度
上限はどこになるのか予想できないです
長期、超長期で本格的な上昇トレンドに入った前提で見ると
ヒゲの付け方の雰囲気と
200日、100日maで強く反発してることから8500前後の価格帯が半減期後の底
それ以下はなにかの事故で一瞬7600あたりの窓までヒゲをつける程度
上限はどこになるのか予想できないです
372承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:51:56.80ID:ZNMFQTLy ショタロウヲイッピキノコラズクチクシテヤル
373承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:54:42.22ID:ZNMFQTLy ショタロウヲイッピキノコラズクチクシテヤル
374承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:54:52.40ID:SgXoOi/i 100-300btc程度でバイナンスとmexで価格操作してんな
375承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:57:43.60ID:SgXoOi/i 9500-9700のレンジに押さえ込みたいぽい
なぜかは知らん
なぜかは知らん
376承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:58:26.07ID:C0fMRKsy Sニキー!来てくれー
377承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:01:11.62ID:SgXoOi/i 人間の売買は大分減っただろ
いまの大半の取引はアビトラbot
いまの大半の取引はアビトラbot
378承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:02:57.57ID:TGv3rT0p 噴火させる前のヨコヨコかな?
今日はボラが小さそうだ
今日はボラが小さそうだ
379承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:08:40.39ID:Xh2ffYPV 2〜3ヶ月はさすがに長すぎる気がしました
380承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:09:44.54ID:7sQ66tL7 前回の106付近まで近づけないから、下げが先行しそう
381承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:10:05.08ID:ZNMFQTLy 🔪🐹🗡🤓
382承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:13:29.21ID:Xh2ffYPV いまは仕込んだアルトを安心して上げていきたいから
あんまり連動しないように価格落ち着けてる感じですかね?
わかりませんが
あんまり連動しないように価格落ち着けてる感じですかね?
わかりませんが
383承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:14:23.50ID:TGv3rT0p レンジ内の逆三尊発生
小噴火するか?!
小噴火するか?!
384承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:16:49.24ID:numXS6nJ 106万ロング掴んで脳死状態なんでw、少しでいいから近づいてくれ損切りするから
385承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:18:00.78ID:8ra57Jqd >>383
したね。
したね。
386承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:18:06.57ID:mHYmotrd おはよう追加ロング
387承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:19:59.86ID:CemS4vy0388承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:20:17.53ID:ZNMFQTLy ロング兵団 心臓を捧げよ
389承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:25:23.58ID:5hAZQg9X >>387
不吉なこと言うなよ(泣
不吉なこと言うなよ(泣
390承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:26:55.79ID:ZNMFQTLy ハムスターを捧げよ🐹捧げよ捧げよ ハムスターを捧げよ
391承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:31:35.84ID:uQyFxefu 寿司くいてえな
魚べい
魚べい
392承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:32:02.53ID:4uju7MZc ビットコインヨコヨコだからみんなモナ買ってて草
393承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:33:44.37ID:uQyFxefu モナ少しずつ仕込んでたから嬉しい
394承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:39:12.29ID:uXndH4bR 空売りの構造チャートはこないだ逆にいったから信用してない
まあ今日は下がりそうだけど
まあ今日は下がりそうだけど
395承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:45:03.98ID:hHR/AHoN 芸能人とかスポーツ選手が真面目な顔でステイホームとか説教されてるみたいでマジでムカつく
俺だけ?
俺だけ?
396承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:45:25.89ID:ietjihn6 BTCは砂上の楼閣
非中央集権と言いながら取引所とテザーが価格を作っているだけ
詐欺
非中央集権と言いながら取引所とテザーが価格を作っているだけ
詐欺
397承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:47:16.10ID:8ra57Jqd398承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:47:37.31ID:EpCwe4ST またこの上がり方かよ。無限に成買入り続けて何時間も上がり続ける
399承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:47:58.74ID:C0fMRKsy そして一斉に梯子外し
400承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:48:04.55ID:Sc5WCw+P うえーい利確じゃ
401FX勇者ハム無職(玄人)
2020/05/19(火) 07:51:49.73ID:3qqb4FIM 私言いましたよね?🐹
402FX勇者ハム無職(玄人)
2020/05/19(火) 07:51:50.07ID:3qqb4FIM 私言いましたよね?🐹
403承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:53:12.05ID:ZNMFQTLy ハム職を捧げよ 捧げよ捧げよ 🐹
404承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:53:27.71ID:hHR/AHoN 私聞いてませんよね?
405承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:53:58.64ID:uXndH4bR 日本人が朝から張り付いてんのに白昼堂々上がるわけ無いだろ
8時Sで確実に取っていく!
8時Sで確実に取っていく!
406承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:54:22.62ID:b/TCiv0I モナーコインきてんね
407承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:58:28.98ID:mcW8jQ2t 一昨日は帽子も乗ってしまう程の買い買い買い
昨日、買い板消えた瞬間ロンガー狩り急落w
まあ詐欺と言われても仕方ない
昨日、買い板消えた瞬間ロンガー狩り急落w
まあ詐欺と言われても仕方ない
408承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:59:40.12ID:4uju7MZc モナが半減期までに500円超えそう
409承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:02:30.13ID:5JORsbHL モナコイン完全にスイッチ入ったな
410承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:02:34.19ID:8Rzsx+ZA 寝る前総悲観だったから寝ロング入れといて正解だったわ
411承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:03:11.03ID:uXndH4bR 過疎ってんなw
値動きウザイから辞めちゃった奴多いか
値動きウザイから辞めちゃった奴多いか
412承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:03:49.51ID:bQ0U4p7I DragonChainがMedek Health Systemsのコロナプロジェクトに参加
ディズニー発の仮想通貨
ICO価格7円、2018年1月の最高値616円、2020年3月の底値2.44円から爆上げして現在12円
また爆発しそうだから買うなら今のうちだ
ディズニー発の仮想通貨
ICO価格7円、2018年1月の最高値616円、2020年3月の底値2.44円から爆上げして現在12円
また爆発しそうだから買うなら今のうちだ
413承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:05:45.29ID:FwhD29aA 昨日潜んでたショーターがワラワラわいてできたとこみると、下がればまた盛り上がるんでねーの
414承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:06:14.10ID:FwhD29aA 抜けても盛り上がるけどな
415承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:07:31.99ID:hHR/AHoN ほぼ全財産の650万突っ込んでる
もうBTCと心中するつもりさ
同じような人いる?
もうBTCと心中するつもりさ
同じような人いる?
416承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:08:03.71ID:EpCwe4ST あれだけの暴落やっといて24時間前より高いとか無茶苦茶だな
殆どのロング狩りとって大口がガッツリ9300から全部自分の物にした
殆どのロング狩りとって大口がガッツリ9300から全部自分の物にした
417承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:08:20.41ID:Xh2ffYPV418承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:08:53.46ID:4uju7MZc 絶対大口がモナ仕込んでるわ
2017のバブル演出する気だろ
どうせならモナ2千円までもってけよ
2017のバブル演出する気だろ
どうせならモナ2千円までもってけよ
419承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:09:01.31ID:uNfKIf6Y >>415
先物レバ有りならやべえな
先物レバ有りならやべえな
420承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:10:54.68ID:uXndH4bR 8時Sはやっぱり間違い無い
今日も確勝だわw
今日も確勝だわw
421承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:12:49.53ID:mHYmotrd 始まったか!
しかし100万ジャストぐらいが最期の大きな押し目だろう
しかし100万ジャストぐらいが最期の大きな押し目だろう
422承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:15:11.52ID:5hAZQg9X UST SHORT がものすごい量になってるんだが、大口は何を考えているんだろうね。
423承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:15:37.01ID:ZNMFQTLy >>415
(=゚ω゚)ノ
(=゚ω゚)ノ
424承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:15:54.63ID:uXndH4bR 半減期後の下げで来月に7000ドル付近に落ちるはずなんだよな
本格上昇は来年からだろ
本格上昇は来年からだろ
425承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:16:59.79ID:C0fMRKsy この感じ…来るわね
426承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:17:10.95ID:ZNMFQTLy ( '-' )ノ)`л'〃)アン
427承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:19:11.39ID:ZNMFQTLy エレン ロンガー ショイナー ブラウン
428承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:23:05.70ID:PLf1sWIw モナは日本人しか買ってねーし
429承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:26:09.12ID:EDo6VOFu 起きたらダウ爆上げしてた
こっちも上がれよ
こっちも上がれよ
430承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:26:20.83ID:ZNMFQTLy 進めえぇぇ
431承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:27:32.41ID:b/TCiv0I BTCはモナーコインを見習え
432承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:27:54.27ID:dipkP/nP モナーの可愛さに負けて221円で買った現物1000枚売れる日が来そう
433承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:28:36.07ID:fFy5k5YC >>415
わいもやで。現物のみだけど
わいもやで。現物のみだけど
434承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:30:07.03ID:ietjihn6 今年のどこかで7000ドルくらいまでは落ちるだろうからそれまでは買う気になれない
435承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:31:37.80ID:ietjihn6 >>417
なるほどね。取引所の自演か。
なるほどね。取引所の自演か。
436承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:35:04.83ID:+3ZWyFSy 障害ショーター今日も死ぬんだねwww
437承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:37:27.05ID:pqOYuqvv >>432
221円に戻した時はどうせ欲が出て利確できず値上がりを待つ間に急落して元の木阿弥なんだよ。
221円に戻した時はどうせ欲が出て利確できず値上がりを待つ間に急落して元の木阿弥なんだよ。
438承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:37:52.12ID:C0fMRKsy ここが天井かね
439承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:38:03.52ID:zskXV4GI 昨日は大勝利だったので(笑)
440承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:42:09.37ID:C1odv8ew441承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:43:18.67ID:hwyQEcl6 現物組が1番勝ち組だな
寝てるだけで2倍だろ
寝てるだけで2倍だろ
442承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:44:04.44ID:q9CuESQa モナも1枚でジュース買えるもんなぁ
おはじきが高くなったもんだ
おはじきが高くなったもんだ
444承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:45:37.48ID:uQ3HuG7w ぶち上げの日です
445承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:46:06.09ID:8ra57Jqd この辺が天井かね。
106、105、104…
ジリジリ上値が切り下げてない?
今日は100万割れまでsホールド。
106、105、104…
ジリジリ上値が切り下げてない?
今日は100万割れまでsホールド。
446承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:47:16.74ID:ISi5Trp9 幸せロング号発車しないのか
447承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:47:55.59ID:6SM1fz9U 9時爆上げ
予定
予定
450承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:51:17.91ID:L2ibvLe4 ガソリン1Lより価値あるモナすげえな
451承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:51:46.42ID:6SM1fz9U 底Sは実際多そう
あ、でも売り豚って…ショーターって言うよりスキャでSってるだけか。
あ、でも売り豚って…ショーターって言うよりスキャでSってるだけか。
453承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:53:51.36ID:+M5wF8pM 下がって当たり前、ビットコインはゴミドヤァ
みたいな素人ばっかりだからなぁ
みたいな素人ばっかりだからなぁ
454承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:54:00.66ID:ZNMFQTLy ユミルの民
455承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:55:38.18ID:5IySGxmJ モナ王に俺はなる!
456承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:55:49.04ID:EDo6VOFu もう昨日の9時と同じ位置に戻ってるからね
爆上げは来てもおかしくない
爆上げは来てもおかしくない
457承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:56:16.90ID:q9CuESQa ブロック生成数めちゃ下がってんな
458承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:57:19.95ID:i5PAyqKO 知人の友人のたけし君から
ビットコインが長い下ヒゲが出たときにロングすれば100%勝てるって聞いたんですが
本当ですか?
ビットコインが長い下ヒゲが出たときにロングすれば100%勝てるって聞いたんですが
本当ですか?
459承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:57:56.38ID:ZvljDbTd 今日も下だよ
100万見に行くよ
昨晩との乖離率を比較して見ればわかる
ちょっとずつ切り落としていく
100万見に行くよ
昨晩との乖離率を比較して見ればわかる
ちょっとずつ切り落としていく
460承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:58:29.50ID:zskXV4GI 下だろうね
461承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:59:40.75ID:sYxh294v すごく強いと思うんだけど怖くてロングできない
様子見です
様子見です
463承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:00:29.38ID:OetXR8Gn ここでロングできないやつは一生勝てない
465承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:01:07.77ID:DOWTRUfE 何で毎日九時になるとあがるの?
詳しい人おせえて
詳しい人おせえて
466承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:01:59.55ID:hntNOdZz 下がってきた
468承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:02:36.89ID:1Gcye0VF えぐい
469承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:02:57.94ID:sYxh294v あれメックスまた訴訟起こされたんだ
変な事にならなきゃいいけど
変な事にならなきゃいいけど
470承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:03:00.11ID:4uju7MZc モナだけ200円目指してるぞw
472承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:03:53.26ID:1Gcye0VF473承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:04:06.82ID:MZ044KTN モナの次はいつもネムだぞ
買っとけ
私言いましたから
買っとけ
私言いましたから
475承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:05:17.56ID:4uju7MZc おっ
なんかきたぞ
なんかきたぞ
476承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:05:32.47ID:sfd9WIOM おいおい 9820ぐらいから全力のつもりなんだから待てよ
477承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:05:50.86ID:sYxh294v あら下がった
買い場か?
買い場か?
478承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:06:02.13ID:3jc49doD 万幅ストーン
479承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:06:25.79ID:4uju7MZc 春の祭りがやっと終了か
あやうくモナを天井掴みするところだったわ
また夏に会おうなモナ
あやうくモナを天井掴みするところだったわ
また夏に会おうなモナ
481承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:06:57.97ID:fEc+2ArL サラリーマン狙ってるなこれw
おっ上がってるここが底じゃ!ロング!
死後男開始9時 かかと落としw
おっ上がってるここが底じゃ!ロング!
死後男開始9時 かかと落としw
482承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:07:08.28ID:n7jwsPku モナコインは半減期上げにしては早すぎる気がするわ
484承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:07:23.79ID:PuaMwU8l また騙されたのかショタ郎
485承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:07:30.59ID:1Gcye0VF486承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:07:53.44ID:8ra57Jqd 下げたけどいいふるい落としになって軽くなったかも。
487承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:08:20.55ID:f030J/NQ 毎度毎度 日足更新で売ってくる
botだかクジラだか知らねぇが
まじ死ねよ
botだかクジラだか知らねぇが
まじ死ねよ
488承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:09:23.10ID:+3ZWyFSy489承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:10:12.65ID:uXndH4bR 長期は上だけど短期は下だよ
今日9200もあると思う
今日9200もあると思う
490承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:10:24.80ID:+3ZWyFSy492承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:12:59.06ID:1Gcye0VF493承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:13:14.67ID:kSdC+8rf 今日もガイジ共元気いっぱいだね。
494承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:13:17.70ID:EG6X6gS8 s利確はやまったかなあ
495承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:13:42.44ID:FwhD29aA むしろ資金力ない人がハイレバやるんだけどな
恥ずかしっ
恥ずかしっ
497承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:14:47.63ID:NNEp1xtq アセトラ下抜けてストーン👎希望
498承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:14:59.56ID:4uju7MZc 夏までに7000ドル狙う気がしてならない
はやく落として欲しいんだが
はやく落として欲しいんだが
499承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:15:11.72ID:n7jwsPku 海外を含めインフレ勢が上目線すぎるから下げるっぽいな
500承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:16:07.40ID:1Gcye0VF ここって煽ってくるゴミしかおらんの?w
501承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:16:39.27ID:EpCwe4ST また送金詰まりだしたな。ちょっとでも値動きあるとすぐ詰まる
どこが安全通貨なんだ。まともに送金出来ないのに10%近く連日
乱高下とかいざと言う時に死ぬじゃん
どこが安全通貨なんだ。まともに送金出来ないのに10%近く連日
乱高下とかいざと言う時に死ぬじゃん
502承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:16:45.83ID:ZNMFQTLy 捧げよ心臓を捧げよ🐹
503承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:16:48.15ID:1/LJBvny まだあったのかこのゴミ
504承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:16:57.26ID:q9CuESQa ここで耐えるなら今日一日ヨコヨコしてそう
505承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:17:38.35ID:YHhGmzFW 綺麗過ぎるなあ。追撃したい。
506承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:17:39.56ID:8ra57Jqd 上値重いっていうより、下を随分こなした印象。
507承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:19:09.33ID:FwhD29aA ハム太郎焼いて食べよう
508承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:19:48.82ID:+3ZWyFSy509承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:20:07.10ID:ifYmyybR テザーいないとハナクソみたいな動きだな、チャート見る価値0
510承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:20:14.59ID:sfd9WIOM 仕掛けが早くて迷ってる感じだなw
案外このまま逝ったりしてな
案外このまま逝ったりしてな
512承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:21:18.29ID:Pb7M2eAi なにこの殺人ボラ🥺
513承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:21:49.82ID:1/LJBvny うむ、平和で結構
しばらくノーポジだ
しばらくノーポジだ
514承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:23:01.67ID:ZNMFQTLy 捧げよ🐹🗡 🔥
515承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:23:27.26ID:1Gcye0VF516承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:25:22.08ID:q9CuESQa 買い板消失したのかと思ったらくっそ下に引っ越してた
517あや戻り田中
2020/05/19(火) 09:25:28.88ID:h/3T0hcz 強いね
やはり雰囲気トレードが最強ということか
やはり雰囲気トレードが最強ということか
518承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:26:09.76ID:+3ZWyFSy519承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:26:22.26ID:+3ZWyFSy 恐れ入りましたwwww
520承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:26:27.01ID:NNEp1xtq やったか!?
521あや戻り田中
2020/05/19(火) 09:27:33.95ID:h/3T0hcz 海外のインフルというパワーワード
522承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:27:56.79ID:+3ZWyFSy 種1000万20枚wwwwならおめーが低レバのちまちまじゃーかw設定ミスってんぞww
焦って墓穴掘ったなwww
492 承認済み名無しさん 2020/05/19(火) 09:12:59.06 ID:1Gcye0VF
>>490
お前レバレッジってわかるか?
お前みたいな低レバでちまちまやってねえんだよw
お前資金力がゴミなのばれたね
焦って墓穴掘ったなwww
492 承認済み名無しさん 2020/05/19(火) 09:12:59.06 ID:1Gcye0VF
>>490
お前レバレッジってわかるか?
お前みたいな低レバでちまちまやってねえんだよw
お前資金力がゴミなのばれたね
523承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:28:34.21ID:+3ZWyFSy レバレッジってわかりゅ?wwwww
524承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:28:59.26ID:n7jwsPku 9200は割ってくるな
そこから反発できるかどうか
そこから反発できるかどうか
525承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:29:29.27ID:3xlJ4yL5 ストップ狩りひでえな
526承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:30:26.55ID:1Gcye0VF527承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:31:07.11ID:1/LJBvny 昨日から倉庫がウンコ臭いと思ったらアマゾンの段ボールかよw
529承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:32:41.42ID:WJcF/3Se 半減期後って下がるの?
530承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:33:04.72ID:RA5QSj/0 モナが上がってるってことは追従して爆上げ来るよね
531承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:33:08.35ID:eEo/BRd2532承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:33:49.48ID:FwhD29aA 割れないね〜
533承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:34:02.92ID:1Gcye0VF535承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:34:29.04ID:CU8m1J1k ロンガーバイバイ
536承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:34:53.29ID:1Gcye0VF537承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:35:02.63ID:+3ZWyFSy538承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:35:14.22ID:WJcF/3Se 底打った?
539承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:35:45.16ID:EpCwe4ST ひっでー動きだなw謎の無限成買でひたすら上げてからまたストーン
540承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:35:51.66ID:KvIcXgZm 隙きあらば下がる…
昔のビットコインに戻りつつあるw
昔のビットコインに戻りつつあるw
541承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:35:53.40ID:WqgP1F2z そろそろロング仕込むか
542承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:36:09.48ID:+3ZWyFSy543承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:36:16.11ID:jJfbqOwv サラリーマン狙いの9時急落ストーンしてるね
544承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:36:32.50ID:L+LRSyCt 爆下げくるぞ、売れ売れ!
545承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:37:25.88ID:3jF7UX1z 今週1000ドル級の下げあるな
たのしみーwwww
たのしみーwwww
546承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:39:17.72ID:3jF7UX1z 10000ドルロスカのナンピンフルレバで勝負に出るわ
547承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:39:55.22ID:QFZ9DB2P 🙄
548承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:41:02.14ID:n7jwsPku 今日は下がると思うわ
549承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:42:10.49ID:+3ZWyFSy ハイレバ(2倍笑)の障害者さん逃げちゃったの?wwww
550承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:43:50.91ID:hntNOdZz フルレバロングしたった
551承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:44:05.54ID:vyJdBpai この辺の価格帯が一番落ち着いてやりやすいなー
552承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:44:23.11ID:n7jwsPku ここでロングとか罠だろ
553承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:44:29.69ID:ik70Ukz2 フルレバショート発動!
554承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:45:14.76ID:dzi9WlKN >>542
はい、お前の負けーwざんねーんw
はい、お前の負けーwざんねーんw
555承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:45:21.00ID:3jF7UX1z フルレバショートで一獲千金掴むんや( ^ω^ )
557承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:45:40.46ID:8Rzsx+ZA 底打ったのか?
558承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:46:05.86ID:fEc+2ArL はよ1000ドルさげぇよ
にわかがどんどん買って焼かれとるやないかい
にわかがどんどん買って焼かれとるやないかい
559承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:47:02.26ID:1/LJBvny 底打った雰囲気あるね
560承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:47:39.37ID:uLkVYw6L フルレバロング1030000入った\(^o^)/
あく抜き売り一巡・・・今日は上しかない
あく抜き売り一巡・・・今日は上しかない
561承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:48:14.69ID:ZUc1xeH+ 買われる理由が二ヶ月間絶対にロングは救われてきたって信仰だからな
強力ではあるから幾らでも買いに乗っかる個人が出てくる
強力ではあるから幾らでも買いに乗っかる個人が出てくる
562承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:48:50.74ID:q9CuESQa もうこれ昨日の17時からの持ち合い延長かな
563承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:49:18.14ID:ik70Ukz2 ガラッてくれー
564承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:49:19.75ID:moO1EF3G 下ヒゲだらけやん
いずれ上がるわ
いずれ上がるわ
565承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:52:01.97ID:TTG+/ai2 フルレバロング入るか
566承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:52:19.35ID:C0fMRKsy ここ割れたら奈落
568承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:53:27.78ID:3jF7UX1z ショート増しましや( ^ω^ )
順張りロングが稼いだ金一瞬でなくすのカモーン( ^ω^ )
順張りロングが稼いだ金一瞬でなくすのカモーン( ^ω^ )
569承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:53:41.82ID:u4GwnVdz 俺がポジった瞬間に一万幅下げて監視されてる気分味わえたわ
570承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:55:05.66ID:QFZ9DB2P 総意は上でも糞業者がロングポジをまとめて売りに出す その繰り返し
571承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:55:23.04ID:toUDp6M4 保ち合いもかなり収束してきてるし動くなら今日だろうな
572承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:55:31.47ID:1/LJBvny573承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:56:03.88ID:n7jwsPku 下がるっていうのがわからんのかい
574承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:56:49.75ID:f030J/NQ 前略
心配かけてすみません。
悪い友達にさそわれて、人のお金をとりました。
中には四十万以上も入っていましたが、僕は少ししかもらっていません。
学校の方は、僕の気持ちがおさまるまで、病欠にしていてください。
すぐに帰っておわびいたします。
どうかさがさないで下さい。翔太郎より
心配かけてすみません。
悪い友達にさそわれて、人のお金をとりました。
中には四十万以上も入っていましたが、僕は少ししかもらっていません。
学校の方は、僕の気持ちがおさまるまで、病欠にしていてください。
すぐに帰っておわびいたします。
どうかさがさないで下さい。翔太郎より
576承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:57:20.74ID:vyJdBpai また9700行くやつだこれ
578承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:59:15.85ID:FwhD29aA579承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:59:44.91ID:f030J/NQ 前略
心配かけてすみません。
悪い友達にさそわれて、人のお金をとりました。
中には四十万以上も入っていましたが、僕は少ししかもらっていません。
学校の方は、僕の気持ちがおさまるまで、病欠にしていてください。
すぐに帰っておわびいたします。
どうかさがさないで下さい。翔太郎より
心配かけてすみません。
悪い友達にさそわれて、人のお金をとりました。
中には四十万以上も入っていましたが、僕は少ししかもらっていません。
学校の方は、僕の気持ちがおさまるまで、病欠にしていてください。
すぐに帰っておわびいたします。
どうかさがさないで下さい。翔太郎より
580承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:00:08.79ID:ZUc1xeH+ また上目指して草。もう全部狩り取る最終段階だな。上も下も貯まってる
ポジ見付けたら殺しに来てる
ポジ見付けたら殺しに来てる
581承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:00:29.85ID:4uju7MZc そろそろあかんやつくるな
582承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:00:35.88ID:1/LJBvny >>574
神はあなたを許し給う
神はあなたを許し給う
583承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:01:16.95ID:FMYKjZHH ここら辺でショートね
586承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:02:25.30ID:4gZeJlcc 半減期の本格的上げは本日です
587承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:03:39.06ID:FMYKjZHH フルレバショート!
588承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:03:56.42ID:5TlpCf9F 株が調子いいと₿からは資金抜けてく感じか?
589承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:04:06.91ID:q9CuESQa 9580にストップ置いてロングじゃ
591承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:05:43.56ID:wcX2YEJz 上げ
592承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:06:28.07ID:xnbfcBsl 天井どこー
593承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:07:15.44ID:uLkVYw6L 今日、1100000円台行く流れやろ普通に・・・
594承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:08:26.26ID:+OxY6nf4 >>593
ないわw
ないわw
596承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:08:41.56ID:lhqv4etD 残念ながら8700を目指す
イナゴがついてこないから下がるしかない
イナゴがついてこないから下がるしかない
597承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:09:52.46ID:n7jwsPku ロンガーが多すぎるから
ロンガーが多すぎる
ロンガーが多すぎる
598承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:10:01.96ID:FwhD29aA イナゴて草コインかよっ
599承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:10:27.42ID:40n5HyAv リーマン破綻みたいなニュースまだか?
早くしないと立ち直っちゃうじゃないか
早くしないと立ち直っちゃうじゃないか
600承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:11:17.10ID:vyJdBpai601承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:12:24.64ID:QFZ9DB2P あと5分で勃起
602承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:12:24.97ID:dzi9WlKN >>567
負けー負けーwおつかれっしたーw
負けー負けーwおつかれっしたーw
603承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:12:35.66ID:1/LJBvny ポジったらスプレッドで数万とられんだしボラがないとなぁ
604承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:13:15.48ID:rslheEd+ しかし買いも売りもショボイですね
606承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:16:39.68ID:NNEp1xtq binancefプラス乖離気味だな
おいショート😜
おいショート😜
608承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:17:31.58ID:NfTmtwhr まだまだロング
609承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:17:57.33ID:wlUug4qX あと一ヶ月でどこまで上げるか
夏になるとバカンス売圧で潰れる
夏になるとバカンス売圧で潰れる
610承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:21:49.52ID:QFZ9DB2P 下ネきりあげてんね
611承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:30:09.00ID:6R6pYFem 定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 5万6000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 5万6000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
614承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:32:05.59ID:+FTtF1Ix やはり俺はローラに愛されてるようだな。あそこでストップで正解だった
ほな仕事いてきます
ほな仕事いてきます
616承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:32:25.35ID:Zm2d8ZH/ こいつら日経もまた暴落するとか本気で思って底売りきめてそう🥺
617承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:32:59.07ID:PLf1sWIw 草生やした雑魚うざいねん
618承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:33:01.62ID:1Gcye0VF >>615
NGしたらスッキリやで
NGしたらスッキリやで
619承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:33:26.15ID:PLf1sWIw 草男や豆の真似する雑魚笑
620承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:34:30.90ID:zFgYPTk6 モナはBBのビット建て使って価格操作されてるみたいに見えるな。
いつもビット建ては1時間に数回しか取り引きされないくらい薄々なのに、個人でも操作出来るってヤバイねww
これを起点に日本の規制ももっと厳しくなるだろうな
いつもビット建ては1時間に数回しか取り引きされないくらい薄々なのに、個人でも操作出来るってヤバイねww
これを起点に日本の規制ももっと厳しくなるだろうな
622承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:37:08.62ID:f030J/NQ 1997年6月、三重の工業高校へ通う北山結子さんが行方不明となる事件が発生する。彼女はこの日に学習塾のバイトを終えて友人との待ち合わせ場所へ向かう途中に忽然と姿を消してしまった。
友人の話では結子さんは公衆電話から連絡を入れており、2人で試験勉強をする予定だった。しかし、結子さんが友人宅へ現れることもなくそのまま消息を絶っている。
友人の話では結子さんは公衆電話から連絡を入れており、2人で試験勉強をする予定だった。しかし、結子さんが友人宅へ現れることもなくそのまま消息を絶っている。
623承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:39:58.05ID:NqDdt9WQ624承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:40:08.40ID:Xh2ffYPV しつこいですけど
障害者とかガイジとか平気で書き込んで
良心とか傷まないんですか?
5ちゃんに慣れ親しんでるひとにとってはあんまりにも日常すぎて
何も思わなくなってるのかもしれませんけど
障害者とかガイジとか平気で書き込んで
良心とか傷まないんですか?
5ちゃんに慣れ親しんでるひとにとってはあんまりにも日常すぎて
何も思わなくなってるのかもしれませんけど
625フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/19(火) 10:40:17.25ID:8gJ/UKqY 触るだけ無駄なガチャきてんね
626承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:43:31.24ID:ODVHGlVS フルレバショート仕込むか
627承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:43:46.05ID:f030J/NQ 千葉東金道路大宮インター近くのアパートに友人3人を呼んでお泊り会(母は仕事で不在)
↓
午前0時過ぎにみんなでコンビニへ
↓
補導員と名乗る男
「お前らこんな時間になにをやってるんだ!」
「お前が代表で着いてこい!(1人を指名)」
↓
男が少女1人をどこかへ連れて行く
↓
残りの3人は家に帰るが鍵の持ち主がいないので中に入れない
↓
1時間半待っても帰ってこないためそれぞれの親に連絡
↓
みんなで捜索するも見つからず
↓
午前4時20分頃に警察へ連絡
↓
そのまま行方不明
↓
午前0時過ぎにみんなでコンビニへ
↓
補導員と名乗る男
「お前らこんな時間になにをやってるんだ!」
「お前が代表で着いてこい!(1人を指名)」
↓
男が少女1人をどこかへ連れて行く
↓
残りの3人は家に帰るが鍵の持ち主がいないので中に入れない
↓
1時間半待っても帰ってこないためそれぞれの親に連絡
↓
みんなで捜索するも見つからず
↓
午前4時20分頃に警察へ連絡
↓
そのまま行方不明
628承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:44:19.54ID:lhqv4etD 弱いな
この程度の上げ力じゃ9100確定でもう10000とか永遠に無理でしょ
やがてはマイナーがいなくなって電子ゴミとなる
この程度の上げ力じゃ9100確定でもう10000とか永遠に無理でしょ
やがてはマイナーがいなくなって電子ゴミとなる
629承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:45:21.96ID:6R6pYFem 定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 5万6000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 5万6000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
630承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:46:09.57ID:4uju7MZc モナの一人勝ち
631承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:46:35.45ID:8Rzsx+ZA 結局全モ
632承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:48:44.88ID:KKLXxYkq もうねいっつも同じなんよ
633承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:48:53.14ID:lhqv4etD ビットコはもうオワコン、来年はオリンピックだしこれからはモナーの時代だよ
634承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:50:20.65ID:4uju7MZc よく考えればビットコインよりモナの方が上昇率高いのでは??
635承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:51:22.06ID:0qjWV/Hh 2017年12月の最高値から斜め下にトレンドラインを引いていくと
2020年5月にトレンドをぶち抜いた。これは吉兆。
↓
https://dotup.org/uploda/dotup.org2150343.png_VdgJqQmMAbkbTU6DzdxL/dotup.org2150343.png
もう一つ、短期の目線だが、BTC4時間足チャートを見ると大きなカップと小さなカップが2つ完成した。
これも吉兆。6月の相場に期待大や。
2020年5月にトレンドをぶち抜いた。これは吉兆。
↓
https://dotup.org/uploda/dotup.org2150343.png_VdgJqQmMAbkbTU6DzdxL/dotup.org2150343.png
もう一つ、短期の目線だが、BTC4時間足チャートを見ると大きなカップと小さなカップが2つ完成した。
これも吉兆。6月の相場に期待大や。
638承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:55:19.49ID:pqOYuqvv ワクチン期待感でダウ爆上げ中!て聞いたけど、全然そうでもなくね?
639承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:55:44.72ID:lhqv4etD 円()笑
640承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:56:35.00ID:4e97JNZ4 >>635 2020年2月にもそのラインをぶち抜いたのに堕ちたんよ。知らないの?
641承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:59:14.09ID:jJfbqOwv643承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:00:26.67ID:1/LJBvny >>635
ダン高橋が言ってたやつか
ダン高橋が言ってたやつか
644承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:03:03.52ID:4e97JNZ4 >>642ドルだとどんな形ですか??
645承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:03:12.96ID:0qjWV/Hh (`・ω・´) ハ、ハークッション!!
646承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:03:43.46ID:p0qXyEfp なんかモナがすげーぞ!
648承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:04:47.07ID:uXndH4bR649靴磨き
2020/05/19(火) 11:05:31.23ID:jI5Ba4hM おはようございます、靴磨きです!
うーん、買いたい!
けどやっぱり落ちてきそう
自分の中の野生のホモを押さえ付けつつ待機します、、、
うーん、買いたい!
けどやっぱり落ちてきそう
自分の中の野生のホモを押さえ付けつつ待機します、、、
650承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:05:54.36ID:4e97JNZ4 なんか垂れてますが
651承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:07:00.06ID:1/LJBvny 動きが下げトレやんけ
652承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:09:05.13ID:QFZ9DB2P 頻繁な下げ仕掛けは、暴騰間近です
653承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:09:10.32ID:NNEp1xtq せやろ?
654承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:09:41.18ID:rslheEd+ 下げきって人が戻るまでは触らない方がよろしいのかも
655承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:11:20.18ID:1/LJBvny 暇だしマイナンバーカード作るか
656承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:14:12.58ID:gFrjqH2+ いや、下がるだろ
657承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:14:33.24ID:QFZ9DB2P いいや
658承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:15:22.84ID:4gZeJlcc なんでモナだけあんなに暴騰してるの?
659承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:16:06.76ID:vyJdBpai あーこれまずいやつだ
660承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:16:28.24ID:KKLXxYkq いえーいショタワイ勝利
6618750Sの爆損
2020/05/19(火) 11:16:33.36ID:ZbGf4a+5 モナは半減期への期待じゃないかなぁ
でもまだ早いでしょうに
でもまだ早いでしょうに
662承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:17:02.64ID:QFZ9DB2P 売り豚逃げて
663承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:17:15.88ID:C0fMRKsy 割れぞうです
664承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:18:06.86ID:1Gcye0VF 荒ぶってるね
665承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:18:39.73ID:f43NdDxp ガラッてくれ
666承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:19:03.69ID:n7jwsPku だから下がるって言うてるやん
667承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:19:26.92ID:sdygc0hZ 昨日夜からまた謎の右肩上がりやって結局これw
668承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:21:22.39ID:+3ZWyFSy669承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:21:39.90ID:+3ZWyFSy 障害者障害者あがががいがいwwww
670承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:21:46.97ID:5TlpCf9F 100万超えてガンガン上がっていく訳は無いから基本的にはショートで良いと思う
671承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:22:05.02ID:QFZ9DB2P 下げを仕掛けた所で走んないから自分で買い戻すという自作自演相場いつまで?
673承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:22:22.98ID:4gZeJlcc 第二波まだ?
675承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:23:07.75ID:3jF7UX1z フルレバショートで勝負仕掛けるんや( ^ω^ )
676承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:23:30.64ID:Ow/R5NQN 結局今日上行くパターンじゃないですかああ
677承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:24:16.46ID:f43NdDxp 下がるよ
678承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:25:16.79ID:3jF7UX1z 10000ドルまで売り上がる予定や( ^ω^ )
まだ5倍までしかつめてないからもっと上がっていいんやで( ^ω^ )
まだ5倍までしかつめてないからもっと上がっていいんやで( ^ω^ )
679承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:25:25.56ID:1/LJBvny 私はノーポジ!下げようが一向に構わん!!
680承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:25:29.48ID:QFZ9DB2P 買い仕掛けが皆無なのが何故だか解る奴は勝ち組
681承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:25:55.52ID:f+HrHSAJ もっと上下にがんがん動いて稼がせてよ
682承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:26:30.63ID:3NilPTrI そんねこのライン守るとこかね
683フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/19(火) 11:26:32.36ID:8gJ/UKqY 小野ちゃん無限に金増えないゾーン突入してる😡😡😡😡😡😡
684承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:27:06.16ID:QOwrbTQ9 半減期で上がらなかったのに、上がるわけないじゃん
686承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:29:56.10ID:n7jwsPku 底が固いと思わせて買わせたいだけだろ
ロンガー逃げたほうがいいぞ
ロンガー逃げたほうがいいぞ
687承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:32:03.81ID:zlJhtMUv そろそろショートやね
691承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:34:35.70ID:3jF7UX1z >>689
雑魚がイキってるからショート売りましや( ^ω^ )
雑魚がイキってるからショート売りましや( ^ω^ )
692承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:34:49.44ID:n7jwsPku モナコイン上がってるとか言ってるけど去年はこのぐらいは普段から上がったりしてた
アルトのボラが年々糞になってるのに慣れすぎたんだろ
アルトのボラが年々糞になってるのに慣れすぎたんだろ
693承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:35:49.98ID:R82p5Y3S 買い強すぎて全く下がらねえな
694承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:36:31.52ID:1/LJBvny ここはレイアップ、次バーディ獲ればいいんや
695承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:37:25.13ID:n7jwsPku 買いが強いのに全然上がらないね結局下げて反発が強いだけでな
697承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:39:31.01ID:Ow/R5NQN 下がるっていうから反射的に買ってしまった・・・
698承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:39:51.65ID:QFZ9DB2P 今日のチャート担当は優秀だね
これ完全に売り豚がキャッキャッしちゃう形だもんな
夜には1万ドル余裕で越えてるんだがな
これ完全に売り豚がキャッキャッしちゃう形だもんな
夜には1万ドル余裕で越えてるんだがな
699承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:40:16.70ID:5eIq1h3S 値動きは明らかに弱い
700承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:40:20.05ID:1/LJBvny >>674
・・・
・・・
701承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:41:07.03ID:3jF7UX1z >>696
草男???( ^ω^ )
草男???( ^ω^ )
702承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:42:16.42ID:1/LJBvny プロきてんね
703承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:42:27.63ID:4gZeJlcc 来るぞ第二波
705承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:42:40.02ID:iM5GjKm8 リバ取り怖くなってきた
戻り売り開始かな
戻り売り開始かな
706承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:43:53.55ID:QFZ9DB2P マジで優秀だな
707承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:44:03.36ID:6R6pYFem Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
708承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:44:11.06ID:c6IVxOMG 半減期後の暴落ってもうこないの?
709承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:44:16.49ID:n7jwsPku ロンガーバカでしょ
710承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:45:26.23ID:1Gcye0VF おけーおけー
両建てでリバもとれた
両建てでリバもとれた
711承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:46:31.44ID:4gZeJlcc 逝ったな
712承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:46:34.88ID:1/LJBvny そろそろ逝かれます
皆さま、心の準備を
皆さま、心の準備を
713値動キスチュ(損益-85000)
2020/05/19(火) 11:46:35.43ID:tVWt956p ロング:現物メイン
ショート:レバレッジメイン
これを見て色々と気づかないか?
ショート:レバレッジメイン
これを見て色々と気づかないか?
714承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:46:38.17ID:4uju7MZc やっと大規模調整くるか
715承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:46:56.14ID:1Thmzq8D 誤操作で、いつのまにやら、103.6L、ポジションはいってる(涙)
いつんだ?
いつんだ?
716承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:47:15.29ID:8I7dlrXo すいません、初心者なのですが、モナコインと言うのはどこの口座で購入出来ますか?
出来れば、レバレッジをかけて見たいです。ビビリなので、20倍とかでも良いです。
出来れば、レバレッジをかけて見たいです。ビビリなので、20倍とかでも良いです。
717承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:47:54.47ID:WkZsScvO 手数料の高いBFで現物掴んでなんもできなくなった
どっちでもいいから動いてくれないと面白くもなんともないまま手数料損だ・・・・
どっちでもいいから動いてくれないと面白くもなんともないまま手数料損だ・・・・
718承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:47:59.49ID:1Gcye0VF いちいちリバるね
719承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:48:18.03ID:4RxO9qIO >>715
104ですっと、逃げな
104ですっと、逃げな
721承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:49:01.44ID:4gZeJlcc ちっちゃいリバ繰り返しながら落ちれば奈落も深くなるね
723承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:50:20.23ID:hntNOdZz モナコインだけやたら元気
724承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:50:27.87ID:1/LJBvny ずーっと上げてたし、先日の20万ガラもとれてないんじゃないか?草夫
725承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:51:52.35ID:HnD8Gl2U 資金抜けまくってるな
株の方に皆いってるんかな
株の方に皆いってるんかな
726承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:52:30.74ID:lhqv4etD リバが 弱くなってきた もう オワコンや
モナに 逃げろ モナに 逃げるんや!!
モナに 逃げろ モナに 逃げるんや!!
728承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:55:02.65ID:jJfbqOwv 一時撤退やー!
732承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:57:16.77ID:4gZeJlcc モナさんが崩壊したらビットさんもさらに奈落ね
733承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:57:30.88ID:oPCNcCZi 買い支え強いなぁ
これは上目指しそう
これは上目指しそう
734承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:00:57.00ID:QFZ9DB2P 売り豚ってチャートは糞足しかないんでしょ?
735承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:01:48.83ID:6R6pYFem 定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 5万1000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 5万1000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
736承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:02:11.56ID:vyJdBpai すーぱー
昇
龍
拳
昇
龍
拳
737承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:03:19.13ID:4gZeJlcc 強いアピールしてモナ崩落と共にスーパーナイアガラ
739承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:04:01.12ID:vyJdBpai すーぱー
昇
龍
拳
昇
龍
拳
740承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:05:53.10ID:aj8tg9k/ 天井ロングした奴ざ、、ざまぁwっぷw
741承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:06:30.20ID:f030J/NQ キタゼキタゼ
742承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:07:44.81ID:4uju7MZc はやく暴落してくれよ
あくびが出るぜ
あくびが出るぜ
743承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:09:41.07ID:+OxY6nf4 チャートは下に行きたがってるのに何回も下げさせないマンが跳ね返してる
こいつらが消えたらヤバイことになるやろ
こいつらが消えたらヤバイことになるやろ
744承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:10:15.01ID:1/LJBvny745承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:11:19.99ID:aj8tg9k/ こういうのをじわ下げって言うんじゃなかろうか
746承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:12:29.49ID:ZvljDbTd748承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:13:17.13ID:61j5NQxo どっちに行くかまったくわからん!
ノーポジ!
ノーポジ!
750承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:15:44.26ID:6WkpHuFF 草男くん、ROEをREOと感違いしたまま連呼
ライオンかな
396 承認済み名無しさん sage 2019/08/06(火) 14:19:53.28 ID:dSGmgmOp
>>382
底辺めっちゃ早口で必死やんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか負け犬なんj民みたいやなそのマウントの取り方w
まさに底辺
そりゃ実際お前はやってんだから羞恥心ないだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも1万でどや顔で予想書いて、reo46%(笑)とかイキってんのはマジで滑稽やでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どや顔してたのに0.01枚バレして馬鹿にされまくったミルズと変わらんしwwwwwwwwwwwwwwwwwそういうこったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
428 承認済み名無しさん sage 2019/08/06(火) 14:34:38.86 ID:dSGmgmOp
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
reo46%大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのreoマイナスになってないか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぷぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
454 承認済み名無しさん sage 2019/08/04(日) 13:38:54.42 ID:weQ6briR
>>374
証拠金抜くといじれるreoでいきんなカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでポジった場所隠すのwwwwwwwwww
つーか朝ほぼ最高値付近のスクショで、reo89%だったよなwwwwwどうなってんのwwwwあれれwww虚言癖くん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
520 承認済み名無しさん sage 2019/08/04(日) 14:00:29.44 ID:weQ6briR
>>506
>>374
あれれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww朝ほぼ最高値付近のスクショで、reo89%だったのなんでですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
逃げちゃうの虚言癖?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
975 承認済み名無しさん 2019/08/04(日) 07:22:01.39 ID:nyqHceby
>>967
お前が煽ってきたからムカついて売りまくったら爆益ですわwwwwwwwwwwwww
今の画像って証明するために横に伸ばして板状況まで見してやるよwwwwwwwwwwwwwhttps://i.imgur.com/HF5QX30.jpg
577 承認済み名無しさん sage 2019/08/04(日) 14:23:35.34 ID:weQ6briR
威勢だけのガバガバキチガイ虚言癖しつこすぎてワロタ
最高値のショートでreo+89%は、回転してたから!回転してたから!って...wwww
なんか虚言癖って粘るよねぇ...プライド高くて引くに引けないのかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁそもそもプライド高いから嘘ついてまで見栄張っちゃうわけだしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
588 承認済み名無しさん sage 2019/08/04(日) 14:28:32.33 ID:weQ6briR
>>580
お、おう...w
なるほど、下からショート持ってて利食いしてるから、最高値でreo89%はなにもおかしくねーな!
ちょっとどうなったらそうなるのか計算式書いてくれないかな?君は「そんな計算」できるんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ライオンかな
396 承認済み名無しさん sage 2019/08/06(火) 14:19:53.28 ID:dSGmgmOp
>>382
底辺めっちゃ早口で必死やんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか負け犬なんj民みたいやなそのマウントの取り方w
まさに底辺
そりゃ実際お前はやってんだから羞恥心ないだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも1万でどや顔で予想書いて、reo46%(笑)とかイキってんのはマジで滑稽やでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どや顔してたのに0.01枚バレして馬鹿にされまくったミルズと変わらんしwwwwwwwwwwwwwwwwwそういうこったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
428 承認済み名無しさん sage 2019/08/06(火) 14:34:38.86 ID:dSGmgmOp
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
reo46%大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのreoマイナスになってないか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぷぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
454 承認済み名無しさん sage 2019/08/04(日) 13:38:54.42 ID:weQ6briR
>>374
証拠金抜くといじれるreoでいきんなカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでポジった場所隠すのwwwwwwwwww
つーか朝ほぼ最高値付近のスクショで、reo89%だったよなwwwwwどうなってんのwwwwあれれwww虚言癖くん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
520 承認済み名無しさん sage 2019/08/04(日) 14:00:29.44 ID:weQ6briR
>>506
>>374
あれれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww朝ほぼ最高値付近のスクショで、reo89%だったのなんでですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
逃げちゃうの虚言癖?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
975 承認済み名無しさん 2019/08/04(日) 07:22:01.39 ID:nyqHceby
>>967
お前が煽ってきたからムカついて売りまくったら爆益ですわwwwwwwwwwwwww
今の画像って証明するために横に伸ばして板状況まで見してやるよwwwwwwwwwwwwwhttps://i.imgur.com/HF5QX30.jpg
577 承認済み名無しさん sage 2019/08/04(日) 14:23:35.34 ID:weQ6briR
威勢だけのガバガバキチガイ虚言癖しつこすぎてワロタ
最高値のショートでreo+89%は、回転してたから!回転してたから!って...wwww
なんか虚言癖って粘るよねぇ...プライド高くて引くに引けないのかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁそもそもプライド高いから嘘ついてまで見栄張っちゃうわけだしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
588 承認済み名無しさん sage 2019/08/04(日) 14:28:32.33 ID:weQ6briR
>>580
お、おう...w
なるほど、下からショート持ってて利食いしてるから、最高値でreo89%はなにもおかしくねーな!
ちょっとどうなったらそうなるのか計算式書いてくれないかな?君は「そんな計算」できるんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
751承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:16:10.31ID:NNEp1xtq 保ち合い4時間足実体下抜けでヒュー👎
オーバーシュートで97万あるな
オーバーシュートで97万あるな
752承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:16:31.55ID:hntNOdZz ジャングル大帝かな
753承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:16:32.97ID:+OxY6nf4 >>746
いきなり板から買いが消滅したの草生えたわ
いきなり板から買いが消滅したの草生えたわ
754承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:17:04.58ID:6WkpHuFF 草男くん、一年近く未だに戻らない究極ド天井でアルトを買い煽ってしまう
171: 承認済み名無しさん 2019/06/22(土) 12:13:58.98 id:nXCiW9lP
乗り遅れた雑魚とショタ郎はアルト買っとけwwwwwwwwwwそっちもくるからwwwwwwwwww
171: 承認済み名無しさん 2019/06/22(土) 12:13:58.98 id:nXCiW9lP
乗り遅れた雑魚とショタ郎はアルト買っとけwwwwwwwwwwそっちもくるからwwwwwwwwww
755承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:17:26.11ID:lhqv4etD 仕掛け前の板外しなんてとっくの昔から常套だろ
昨日知ったのかよ
昨日知ったのかよ
756承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:20:57.64ID:aw8hg6V9 >>744
タイトよりヤマハがいいぞ、今ホンマ使ってるけど全然使いやすい
タイトよりヤマハがいいぞ、今ホンマ使ってるけど全然使いやすい
757承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:25:27.50ID:sQx1ODwn 俺下からロング握ってんだけ凄い
嫌な予感がして切りたいのよ
解る?この気持ち
これさ今日凄い上がるって事の裏返しなんだわ
嫌な予感がして切りたいのよ
解る?この気持ち
これさ今日凄い上がるって事の裏返しなんだわ
758承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:25:53.31ID:C0fMRKsy これは逆三尊作りにも行かなそうだな
759承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:26:15.51ID:hntNOdZz761承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:26:49.79ID:4uju7MZc 20万下げはよこいや
762承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:26:51.60ID:ietjihn6 一時間足を見ると逆三尊になっているが
移動平均線が垂れ下がっていて耐えられそうにないので8400まで落ちると思われる
移動平均線が垂れ下がっていて耐えられそうにないので8400まで落ちると思われる
763承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:27:45.84ID:oPCNcCZi ノーポジとしては一旦底まで下げて欲しい
764承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:28:16.63ID:T+GHNbh4 まーたガラでロング一斉ロスカットだろ
何回目だよ
何回目だよ
765承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:28:24.98ID:iM5GjKm8 持ちそうにないな
騙されてないはず
騙されてないはず
766承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:28:25.32ID:LAbUKm18 5000まで落ちたら最高だがそれは無理か
767承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:28:43.29ID:TUupgEh9 やっと手持ちのアルト噴いた
ビットコから置いてきぼりくらってて寂しかったぜ
ビットコから置いてきぼりくらってて寂しかったぜ
768承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:29:08.63ID:4e97JNZ4 今日は読めん。ノーポジで。
769承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:29:41.23ID:1/LJBvny770承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:29:53.40ID:T+GHNbh4 ネムをはよ1円まで下げろ
771承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:31:32.97ID:NNEp1xtq https://jp.cointelegraph.com/news/ct-japan-fx-coin-may-19th-2020
そろそろ上に抜けるらしいぞ、やったな!
そろそろ上に抜けるらしいぞ、やったな!
773承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:33:15.60ID:+OxY6nf4 大口が何がしたいかわからないときはノーポジ最強やけど入るとしても今ロングはないわ
774承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:33:28.90ID:pcni5Txq >>771
こいつ頓珍漢なことばっか言ってるやつやん
こいつ頓珍漢なことばっか言ってるやつやん
777承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:36:15.18ID:DOWTRUfE てかさ窓埋めってMEXが埋まれば埋まった事になるの?
778承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:36:22.50ID:sH4/+ArM あのデブの記事、数ある記事の中でも指折りののゴミだよな
779承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:36:24.76ID:+OxY6nf4 >>771
サンドウィッチマンがビットコの記事出してて草
サンドウィッチマンがビットコの記事出してて草
781承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:37:20.16ID:ifYmyybR フルレバショートしときましたw
782承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:38:00.77ID:gFrjqH2+ カップアンドハンドルきてるな
783承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:39:08.34ID:sQx1ODwn そう言うの関係ないし
784承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:39:23.76ID:q0k0ydY0 いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
785承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:39:33.55ID:q0k0ydY0 いくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーー
786承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:39:46.06ID:q0k0ydY0 半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー
787承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:39:51.97ID:sQx1ODwn 下げ仕掛けの繰り返しは暴騰のサイン
788承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:40:03.83ID:4gZeJlcc 騙しのリバでしたねw戻り売りありがとうございました
789承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:40:06.45ID:q0k0ydY0 1000いくねーーーーー1000いくねーーーーー1000いくねーーーーー1000いくねーーーーー1000いくねーーーーー
790承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:40:28.08ID:q0k0ydY0 無敵だーーーーー無敵だーーーーー無敵だーーーーー無敵だーーーーー無敵だーーーーー無敵だーーーーー無敵だーーーーー無敵だーーーーー無敵だーーーーー無敵だーーーーー
792承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:41:28.47ID:q0k0ydY0 いっけーーーーーーーいっけーーーーーーーいっけーーーーーーーいっけーーーーーーーいっけーーーーーーーいっけーーーーーーーいっけーーーーーーーいっけーーーーーーー
793承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:41:35.21ID:3xlJ4yL5 105万行ってくれや
頼むよ
頼むよ
794承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:41:44.27ID:QWAxtJNI うわ、逆神きた
795承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:41:47.07ID:q0k0ydY0 つえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーー
797承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:42:06.50ID:ietjihn6 >>777 cmeが埋まってないからダメ
798承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:42:16.02ID:q0k0ydY0 ビッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーー
801承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:42:33.49ID:q0k0ydY0 億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー
802承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:42:55.96ID:q0k0ydY0 ショーター顔真っ赤ーーーーーーショーター顔真っ赤ーーーーーーショーター顔真っ赤ーーーーーーショーター顔真っ赤ーーーーーーショーター顔真っ赤ーーーーーーショーター顔真っ赤ーーーーーー
804承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:43:20.50ID:ifYmyybR ーーーは生粋のショータローだぞw
805承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:43:37.40ID:q0k0ydY0 いっけーーーーーーーいっけーーーーーーーいっけーーーーーーーいっけーーーーーーーいっけーーーーーーーいっけーーーーーーー
806承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:44:10.44ID:4e97JNZ4 >>805 障碍者
807承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:44:56.01ID:4e97JNZ4 >>805 障碍者
808承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:45:28.17ID:sQx1ODwn そろそろ売り豚一掃インチキ上げくるね
809あや戻り田中
2020/05/19(火) 12:46:32.12ID:h/3T0hcz 太平洋側プレート地震頻繁してんね
611、711、811あたり危ないかもな
611、711、811あたり危ないかもな
810承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:47:15.82ID:sQx1ODwn これ底の動きだから売り豚は覚えておけよ
811承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:47:24.78ID:HqnOUFWw ロンガーが死にそう
812承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:47:50.62ID:NNEp1xtq 乖離ガバガバしてきたな
813承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:48:09.28ID:4gZeJlcc いけ!
814承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:48:59.36ID:QWAxtJNI 大ガラくるぞおおおおお
815承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:49:21.02ID:uXndH4bR mexなんかステルス売買すごいw
816承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:49:36.53ID:toUDp6M4 ショート入れた
保ち合い終盤でこの足は上行くの無理でしょ
保ち合い終盤でこの足は上行くの無理でしょ
817承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:50:26.15ID:sdygc0hZ 今回暴落したらこの間の日曜暴落とは状況違うよな
殆どのマイナーが絶望してbtcマイニングから撤退する。黒字出せる
出たばかりのマシンはまだ全然行き渡ってないし
殆どのマイナーが絶望してbtcマイニングから撤退する。黒字出せる
出たばかりのマシンはまだ全然行き渡ってないし
818承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:51:47.29ID:8ra57Jqd 今日は100万割れ来るかな。
819承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:51:50.22ID:NNEp1xtq アーイキソ…イキソ…
820承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:51:53.00ID:4gZeJlcc 大口売ってきたぞー
821承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:52:10.39ID:3jF7UX1z ロンギャーーーおつかれ( ^ω^ )
822靴磨き
2020/05/19(火) 12:52:18.38ID:mSEL04Jf 今週の窓の形を改めて見たのですが、7600同様に全部閉める必要はないですね
そもそも、なんで窓を閉めるのかという話になるので、それは勉強していただくとして、例として、「金曜日の最後数時間で下落が続きCloseした後、土日に上がり窓が開いた」場合を想定します
この場合、イメージし易く要約するとと、「金曜の最後の数時間分しか窓閉め力が無い」と考えてください
この状態で相場操縦が困難な場合、一瞬、あるいは、半分しか閉めない、など、損した方が楽という場合があり、この時は窓はキチンと締めません
逆に、金曜日は先の例の通りで、「土日にも下落が進み月曜日に窓が開いた」場合、金曜日以前の取引が全てヘッジできていない深刻なギャップ状態になります
これは全てが大きなリスクですので、キッチリ締めに行くはずです
これらの事から、7600は閉めるつもりはなく、今週のは価格的には締めきっていませんが、ほぼ解決してもう満足したのだと思います
逆に、「余裕をもって窓を閉められないほど、相場が強い」と判断し、上が正しいかもしれません
そもそも、なんで窓を閉めるのかという話になるので、それは勉強していただくとして、例として、「金曜日の最後数時間で下落が続きCloseした後、土日に上がり窓が開いた」場合を想定します
この場合、イメージし易く要約するとと、「金曜の最後の数時間分しか窓閉め力が無い」と考えてください
この状態で相場操縦が困難な場合、一瞬、あるいは、半分しか閉めない、など、損した方が楽という場合があり、この時は窓はキチンと締めません
逆に、金曜日は先の例の通りで、「土日にも下落が進み月曜日に窓が開いた」場合、金曜日以前の取引が全てヘッジできていない深刻なギャップ状態になります
これは全てが大きなリスクですので、キッチリ締めに行くはずです
これらの事から、7600は閉めるつもりはなく、今週のは価格的には締めきっていませんが、ほぼ解決してもう満足したのだと思います
逆に、「余裕をもって窓を閉められないほど、相場が強い」と判断し、上が正しいかもしれません
823承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:52:58.08ID:8ra57Jqd 全く戻す気配がないw
824承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:53:49.81ID:QWAxtJNI キターーーーーーー
825承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:53:54.50ID:3jF7UX1z 6000ドル♪6000ドル♪
826承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:53:59.11ID:V8p34C8o おんぎぃぃぃ (´・ω・`)
827承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:54:00.48ID:QWAxtJNI ロンガー逝ったああああああああああ
828承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:54:01.70ID:NNEp1xtq はい逝ったーwロンさんおつかれ
829承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:54:40.92ID:QWAxtJNI フルレバショートきまったわ
830承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:55:08.35ID:C0fMRKsy うわ
831承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:55:18.17ID:aqCoiDxc 金正日許さん😡😡
832承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:55:27.02ID:toUDp6M4 8500まで落ちろ
833承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:55:34.01ID:+OxY6nf4 あかんな
一回膿みを出し切れ
変なとこで止まんなよ
一回膿みを出し切れ
変なとこで止まんなよ
834承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:55:37.58ID:Odi6Qn0c 逆神ほんとすげえな
835承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:55:40.39ID:jJfbqOwv 騙し下げやろ
すぐ上にいく
ショータざまあー
すぐ上にいく
ショータざまあー
836承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:56:20.09ID:CU8m1J1k ロンガーバイバイ(本日2回目
837承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:56:32.32ID:uLkVYw6L まだ下がる
落ちるナイフは100マン割れ
落ちるナイフは100マン割れ
838承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:57:06.71ID:dzi9WlKN ーが現れると天井説でたーw
839承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:57:29.70ID:4gZeJlcc リバなし
840承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:57:36.95ID:+OxY6nf4 こりゃ一瞬で数万円の下髭つく状況になるまでロング禁物
841承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:57:53.48ID:1Gcye0VF あれ、ガイジ煽り消えた?
842承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:57:56.69ID:aqCoiDxc >>838
冗談かと思ったらマジで草
冗談かと思ったらマジで草
843承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:58:00.90ID:jJfbqOwv ここでドテロン美味いわ
844承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:58:20.37ID:NNEp1xtq あと2分か🤭
845承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:58:24.87ID:gFrjqH2+ 一時はどうなる?
846承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:58:54.66ID:7ukMN+2r >>838
ビットコインの七不思議w
ビットコインの七不思議w
847承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:59:21.30ID:sH4/+ArM 素直に見るとTL割ったな
848承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:59:38.32ID:C0fMRKsy 割れちゃったな完全に
849承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:59:47.03ID:QWAxtJNI 割れちゃいけないとこ割れてる
これはまだ落ちるで
これはまだ落ちるで
850承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:59:58.21ID:ietjihn6 ネックライン下抜けましたね
しばらく戻ってこなさそう
しばらく戻ってこなさそう
851承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:00:50.05ID:rslheEd+ イケハヤやーーは天井を知らせに来る神様かもしれない説
852承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:01:30.73ID:4gZeJlcc なんかショートしておけば損できない
853承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:02:03.41ID:ietjihn6 >>847-850
意見が一致してて面白い
意見が一致してて面白い
854承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:02:21.07ID:q9CuESQa すごい殴り合いしてる
855承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:03:00.18ID:jJrsnYIZ 100万割れるねコレ
856承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:03:06.76ID:4gZeJlcc ロンガーKO寸前
857承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:03:12.21ID:uNfKIf6Y よっしゃこっから反転あげやでー
858承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:03:14.20ID:1Gcye0VF 煽り豚は自分の都合が悪いと逃げるやつ?
859承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:03:55.82ID:FwhD29aA 結構ギリやな
860承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:04:35.12ID:gFrjqH2+ 上か?
862承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:05:09.48ID:moO1EF3G うわ ネックラインまでわりやがった
こりゃヤバイかも
こりゃヤバイかも
863承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:05:16.12ID:4gZeJlcc 9554しっかり超えたら多少反転かもね
864承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:05:19.09ID:pwSqemB4 ビットコってほんとクソリバうぜえな
865承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:05:54.09ID:+OxY6nf4 >>858
まず都合悪い状況と思ってないで
まず都合悪い状況と思ってないで
867承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:06:07.82ID:7ukMN+2r868承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:06:27.42ID:4gZeJlcc 買いも粘るね
素直にみんなで売ればばくえきなのに
素直にみんなで売ればばくえきなのに
869承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:07:04.76ID:sdygc0hZ mexの資金調達率少し前はちょっとでも価格下がるとロング有利になってたのに
今は下がってもロング不利なままだな
今は下がってもロング不利なままだな
870承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:07:25.65ID:Kl509iqK ビットコ下落の逃げ道にモナがよく使われてる気がする
871承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:07:35.21ID:uLkVYw6L 上値切下げ・下値拡大・リバ弱い・・・
一回、100万切らないと仕切り直しないなー
一回、100万切らないと仕切り直しないなー
872承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:07:41.41ID:pwSqemB4 んでこっから流れ無視のカチ上げとかあるからな
873承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:08:32.85ID:7ukMN+2r874承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:09:14.71ID:f+HrHSAJ ボラ返して!
875承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:10:23.45ID:6uDs0qeE これくらいならインチキで戻しそうだから様子見
876承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:10:34.89ID:61j5NQxo これもう耐えれないやつ
8000まで落ちるね
8000まで落ちるね
877承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:11:31.72ID:aqCoiDxc 100万切るかな
878承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:11:38.95ID:1Gcye0VF やってんねえ
879承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:12:37.14ID:aqCoiDxc 落ちろよぉおおおお(ダンバイン
880承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:13:22.60ID:aqCoiDxc まぁロングの人はいつか助かるから地道に待ってりゃいいよ
881あや戻り田中
2020/05/19(火) 13:13:30.87ID:h/3T0hcz 未だになにも買えないビットコイン百万高いよぉぉ
パンとミルクすら買えねえ
パンとミルクすら買えねえ
882承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:13:57.46ID:uXndH4bR 今日-10%くるか!!
883承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:14:12.42ID:QWAxtJNI 9300で一旦止まるかな?
884承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:14:12.99ID:VGjccQMT イェイイェイイェイイェイ闘いの時
885承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:14:13.11ID:rs+kp5ef 真っ赤っかじゃねえか糞が
886承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:14:19.25ID:fEc+2ArL はよイケヤ
887承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:14:25.05ID:F/LMA5ry888あや戻り田中
2020/05/19(火) 13:14:41.86ID:h/3T0hcz ビットコインの適正価格は3万くらいらしいぞ
889承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:15:12.79ID:F/LMA5ry 地震だあああああああああ!!!!
890承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:15:15.56ID:DOWTRUfE このまま窓埋めてからあfがるって事?
891承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:15:24.22ID:8ra57Jqd あれ?今のを戻したのは強い?
893承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:15:51.54ID:DOWTRUfE なら今ショートして窓の所で離隔すればチョンでも儲かるんじゃないの?
895承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:16:50.11ID:uXndH4bR mex9550超えたらいったん上がるかもしれない
896Can I ask you a question?
2020/05/19(火) 13:16:59.15ID:7ukMN+2r Time has come finally?
897承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:17:32.25ID:+FTtF1Ix 女神ローラありがとう…ありがとうそれしか言葉が見つからない
最近もうあの金ぴかローラに本当に信仰心に近い感情を抱いている
あ、普通のローラには興味ないっす全く
最近もうあの金ぴかローラに本当に信仰心に近い感情を抱いている
あ、普通のローラには興味ないっす全く
899承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:19:29.32ID:QWAxtJNI 糞リバうぜえな
900承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:19:47.94ID:C0fMRKsy まだ時間かかるのか
902承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:20:19.56ID:ZvljDbTd はー、、、今日も当ててしまった
みんなに儲けて欲しいから善意で言ってるのに素直に話聞けない人はみんな焼かれていく
みんなに儲けて欲しいから善意で言ってるのに素直に話聞けない人はみんな焼かれていく
903承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:21:24.80ID:sdygc0hZ ロング狩ってから鬼リバロング狩ってから鬼リバ。こればっかやん
904承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:21:32.00ID:7ukMN+2r905承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:22:27.81ID:QWAxtJNI さっさと1000ドル幅落ちろや
906承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:22:45.47ID:lhVy2HSi (´・ω・`)まだこんなところにいるー
907承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:23:04.58ID:sQx1ODwn 今の下げからリバさぁ
あっいけね調子こいて下げすぎた
怒られる😣💦って動きでしたね
あっいけね調子こいて下げすぎた
怒られる😣💦って動きでしたね
908承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:23:37.43ID:rslheEd+ 15日の金曜日からうまくいかない
現物2万のマイナスや
しね
現物2万のマイナスや
しね
909承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:24:10.39ID:sdygc0hZ 何か急いで売り捌いてるなこれ
911承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:27:51.06ID:+FTtF1Ix ローラ組じゃなければ絶対焦ってポジション入れて狩られてた
912承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:28:18.27ID:8ra57Jqd 102万2回タッチしたとこで終了っぽくない?
913承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:28:52.38ID:4gZeJlcc なんだ100万割らんのか
914承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:29:32.64ID:vyJdBpai 百万割れたらしばらくだめだろうね
915承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:30:56.29ID:uXndH4bR mexのL比率すごいことになってるがこれはさっきのステルス売買のせいだから気にしないほうがいいかも
しかしこの下髭はちょっと以外・・
しかしこの下髭はちょっと以外・・
916承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:32:03.10ID:lhVy2HSi (´・ω・`)9500の攻防?
917承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:32:08.60ID:4uju7MZc 日足でみるとズドンといくようにしかみえん
918承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:32:35.30ID:gFrjqH2+ カッチカチやないかい。
919承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:32:59.20ID:zcFBljWp 二回で諦めたみたい・・・
920承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:32:59.47ID:QWAxtJNI 結局全モするパターンか
921承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:33:19.25ID:gFrjqH2+ 誰だよ買い支えてんの。
髪の毛引っ張ってぶん殴りたい
髪の毛引っ張ってぶん殴りたい
923承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:34:14.07ID:C0fMRKsy いちいちリバんなや
924承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:34:36.65ID:lhVy2HSi (´・ω・`)mexさんは相変わらず引っ込めてないけど、、
ビットコさんの板って有って無いようなものだしなぁ、、
ビットコさんの板って有って無いようなものだしなぁ、、
925承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:35:38.44ID:rslheEd+ 102万で損切りしたらこれだよ
下げるのを待つか、戻り売りで回収するか悩ましい
下げるのを待つか、戻り売りで回収するか悩ましい
926承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:35:42.50ID:61j5NQxo さっさと100万割って欲しい
928承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:36:52.54ID:sdygc0hZ mexがアホみたいに買い支えてる
929承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:37:05.91ID:QWAxtJNI 鬼リバからの爆上げ
いつもこれだ
いつもこれだ
930承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:38:31.31ID:1Gcye0VF でたー
さっきの下げで損切りしたロンガー可哀想やわ
さっきの下げで損切りしたロンガー可哀想やわ
931承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:38:43.44ID:uLkVYw6L まだ下がると思う。
932承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:40:36.76ID:d+4FkKuG 近いうちに8900前後まで下げると思うわ
そんでまた10000前後まで上げて揉んだあと8900、最後もう一回10000前後まで上げてそこが短期天井になる
そんでまた10000前後まで上げて揉んだあと8900、最後もう一回10000前後まで上げてそこが短期天井になる
933承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:41:45.32ID:HO9dwU2C 昨日一番長い下髭出して狩り行ったのがmexだし激リバ無限買い支え板が
居るのもmex流石身分証明なしのテロリスト御用達取引所だわ
居るのもmex流石身分証明なしのテロリスト御用達取引所だわ
934承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:42:01.16ID:d+4FkKuG935承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:42:17.97ID:oPCNcCZi あれっ?出発した?
936承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:43:11.96ID:FwhD29aA ちょいきな臭くなってきたぞ!
937承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:43:34.31ID:lhqv4etD リバ終了
またガラガラ再開や
またガラガラ再開や
939承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:43:44.12ID:ntBJh3js どちらかといえば上?
でも微妙だね。
ギャンブルだろこれ。
2つに1つ当たるから割はいいけど
でも微妙だね。
ギャンブルだろこれ。
2つに1つ当たるから割はいいけど
940承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:46:02.33ID:lhVy2HSi (´・ω・`)このmexさんの買いは基本レバだよね?
941承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:48:39.90ID:4gZeJlcc ちっちゃなお祭り終了か
942承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:49:51.58ID:xXLiJGLe 言うて2万しか下がっとらん
943承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:50:02.87ID:uXndH4bR mexは癌だよ
大口のレバ100倍なら何でもできてしまう
大口のレバ100倍なら何でもできてしまう
944承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:50:48.75ID:8ra57Jqd 上値も下がってるけど下値も上がってるんだよね。
今日あたり110万か100万か大きく動きそう。
今日あたり110万か100万か大きく動きそう。
945承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:52:43.47ID:d+4FkKuG すべての時間軸のチャートが、日足のフラクタルになってる
日足もこの形を追うはず
日足もこの形を追うはず
946承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:53:06.10ID:lhVy2HSi (´・ω・`)ちょいちょいクジラアラートさんがビットコ移動する度下がるから
やっぱり現物投げ中なんだろうか
やっぱり現物投げ中なんだろうか
947承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:53:49.16ID:gFrjqH2+ さて、2時はどう読む?
948承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:54:54.71ID:q0k0ydY0 いけーーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーー
949承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:55:10.11ID:q0k0ydY0 いくぜーーーーーーーーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーーーーーーーー
950承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:55:26.98ID:bR1asyaQ これはポジる自信ないわ。取り敢えず下に張って見たけど、完全に丁半博打だな。
951承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:55:32.44ID:q0k0ydY0 かちあげるぞーーーーーーーーーーかちあげるぞーーーーーーーーーーかちあげるぞーーーーーーーーーーかちあげるぞーーーーーーーーーーかちあげるぞーーーーーーーーーーかちあげるぞーーーーーーーーーーかちあげるぞーーーーーーーーーーかちあげるぞーーーーーーーーーー
952承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:55:39.96ID:FwhD29aA うーん、微妙
でも、まあー88まで下がらなきゃ切りません
でも、まあー88まで下がらなきゃ切りません
953承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:55:57.91ID:q0k0ydY0 半月期で1000ーーーーーーーーーー半月期で1000ーーーーーーーーーー半月期で1000ーーーーーーーーーー半月期で1000ーーーーーーーーーー半月期で1000ーーーーーーーーーー半月期で1000ーーーーーーーーーー半月期で1000ーーーーーーーーーー
954承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:56:01.40ID:aqCoiDxc あ、ー野郎がきた
955承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:56:17.45ID:gFrjqH2+ ここまでリバったのはメックスのせい?
そしたらまた上げてくるか
そしたらまた上げてくるか
956承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:56:40.92ID:q0k0ydY0 100 200 400 800 1000ーーーーーーーーーー100 200 400 800 1000ーーーーーーーーーー100 200 400 800 1000ーーーーーーーーーー100 200 400 800 1000ーーーーーーーーーー
957承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:57:04.34ID:q0k0ydY0 ぶちあげーーーーーーーーーーーーーーぶちあげーーーーーーーーーーーーーーぶちあげーーーーーーーーーーーーーーぶちあげーーーーーーーーーーーーーーぶちあげーーーーーーーーーーーーーーぶちあげーーーーーーーーーーーーーーぶちあげーーーーーーーーーーーーーー
958承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:57:07.39ID:gFrjqH2+ 10分前の法則で下げてきてるから14時は上がるな
959承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:57:33.19ID:q0k0ydY0 くるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーくるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーくるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーくるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーくるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーくるぞーーーーーーーーーーーーーーーーー
960承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:57:53.96ID:q0k0ydY0 今日で125−−−−−−−−−−−−−−−−今日で125−−−−−−−−−−−−−−−−今日で125−−−−−−−−−−−−−−−−今日で125−−−−−−−−−−−−−−−−今日で125−−−−−−−−−−−−−−−−
961承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:58:32.00ID:uLkVYw6L スケベリバウンド追っかけは危険。
100万より下行ってから仕切り直しの流れじゃんコレ
100万より下行ってから仕切り直しの流れじゃんコレ
962承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:58:42.58ID:QWAxtJNI おーお前がきてくれると下がるから助かる
963承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:59:25.93ID:q0k0ydY0 かっとぶぞーーーーーーーーーーーーーーーーかっとぶぞーーーーーーーーーーーーーーーーかっとぶぞーーーーーーーーーーーーーーーーかっとぶぞーーーーーーーーーーーーーーーーかっとぶぞーーーーーーーーーーーーーーーーかっとぶぞーーーーーーーーーーーーーーーー
964承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:59:39.65ID:q0k0ydY0 ぶちあげろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜1000!!!ぶちあげろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜1000!!!ぶちあげろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜1000!!!ぶちあげろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜1000!!!ぶちあげろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜1000!!!
965承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:00:42.06ID:q0k0ydY0 いけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーー
966承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:02:41.08ID:61j5NQxo この人はバカなんですか?
967承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:03:10.01ID:gFrjqH2+ 10分前の法則 正解
968承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:04:32.05ID:sQx1ODwn 草尾さん?目がチカチカします
969承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:05:14.69ID:MMJKIz1z 定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 5万3000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 5万3000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
970承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:06:17.05ID:QWAxtJNI 結局全モしちゃったか
971承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:06:28.02ID:8ra57Jqd972承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:06:37.25ID:q0k0ydY0 いいぞーーーーーーーーーーーーーーー上げ!!!!!!!!いいぞーーーーーーーーーーーーーーー上げ!!!!!!!!いいぞーーーーーーーーーーーーーーー上げ!!!!!!!!いいぞーーーーーーーーーーーーーーー上げ!!!!!!!!
973承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:07:52.78ID:q0k0ydY0 あげまくれーーーーーーーーーーー1000!!あげまくれーーーーーーーーーーー1000!!あげまくれーーーーーーーーーーー1000!!あげまくれーーーーーーーーーーー1000!!あげまくれーーーーーーーーーーー1000!!
974承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:08:13.43ID:q0k0ydY0 せいやーーーーーーーーーーーーーーせいやーーーーーーーーーーーーーーせいやーーーーーーーーーーーーーーせいやーーーーーーーーーーーーーーせいやーーーーーーーーーーーーーーせいやーーーーーーーーーーーーーーせいやーーーーーーーーーーーーーー
975承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:08:45.49ID:1Gcye0VF サポートライン打ち抜いたらLに切り替えるか
976承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:14:06.53ID:q0k0ydY0 いくーーーーーーーーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーーーーーーーー
977承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:16:20.68ID:8vCgpzGx ロング入れるわ🥺
978承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:16:29.38ID:RqdT57u9 うるせー
979承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:16:56.52ID:q0k0ydY0 いいぞーーーーーーーーーーーーーいいぞーーーーーーーーーーーーーいいぞーーーーーーーーーーーーーいいぞーーーーーーーーーーーーーいいぞーーーーーーーーーーーーーいいぞーーーーーーーーーーーーーいいぞーーーーーーーーーーーーー
980承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:18:11.97ID:jJfbqOwv ここでヨコヨコするってことはやっぱ上か?
981承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:19:29.18ID:vyJdBpai 下げキチが来ると警戒だなあ
982承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:20:27.68ID:uLkVYw6L んー弱い・・・
983承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:21:33.23ID:rslheEd+ 挙げるとしても強引に上げて落ちてくパターン
とは言え、昇龍拳とかあるからねぇ
とは言え、昇龍拳とかあるからねぇ
984承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:21:40.53ID:MQ9DEsPI てか最近15時下げのほうが多くね
985FX賢者ハ無職(上級者)
2020/05/19(火) 14:21:59.33ID:3qqb4FIM 悪いことは言わん
ショート切っとけ 相場の賢者を信じろ
ショート切っとけ 相場の賢者を信じろ
986承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:23:25.43ID:sQx1ODwn とりま
てか 禁止な
ちなNG入れといた
てか 禁止な
ちなNG入れといた
987承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:23:42.18ID:MQ9DEsPI 30分200MAに弾かれてんね
988承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:29:45.67ID:8vCgpzGx 雑魚コインが😠🖕
989Can I ask you a question?
2020/05/19(火) 14:29:56.04ID:1Thmzq8D Can I ask you a question?
990承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:31:02.28ID:DOWTRUfE ここまで下げたならしっかり窓埋めないと個人投資家が窓警戒して買いに行けない
あと200くらいなんだからしっかり埋めろ
あと200くらいなんだからしっかり埋めろ
991フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/19(火) 14:31:07.27ID:8gJ/UKqY ふぅ…最近まじで疲れるむずかちすぎる
992承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:31:29.24ID:NNEp1xtq 追いショートしたいからもう少しもどして😙
993承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:36:06.01ID:8ra57Jqd 為替同様に日本時間全否定ありそう。
994承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:37:21.40ID:vyJdBpai あと100ドルでいいから上げてよ
995承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:38:33.33ID:1Gcye0VF レンジってんね
996承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:38:33.78ID:f+HrHSAJ ボラ返せや
997承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:39:31.79ID:4RxO9qIO998承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:39:40.23ID:uLkVYw6L このレンジ、下抜け濃厚だね。
999承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:40:35.08ID:1Gcye0VF 緑保留くらいある?
1000承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:41:34.31ID:q0k0ydY0 いく
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 34分 17秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 34分 17秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【訃報】TKTube, 死亡 [803137891]