探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2875【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/19(火) 00:07:18.73ID:MQ9DEsPI
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2874【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589795481/
28750Sの爆損
垢版 |
2020/05/19(火) 00:11:21.87ID:cTQNmE57
イチモツ
2020/05/19(火) 00:12:01.06ID:2H9OL7gM
>>1
イケメン乙
2020/05/19(火) 00:13:43.80ID:l4vijbFa

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589813624/
2020/05/19(火) 00:13:47.41ID:kT7m2V5h
死ねにゃ!😾🖕
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:14:00.57ID:4e97JNZ4
ID:l4vijbFa 顔面ダウン症なんです
2020/05/19(火) 00:15:22.14ID:MQ9DEsPI
>>4
立てたんだから君そっちつかいなよ
2020/05/19(火) 00:17:25.81ID:2H9OL7gM
これでいい…………このスレがいいッ!(ジョジョ立ち
2020/05/19(火) 00:18:20.38ID:YqICYBYF
ダウ爆上げしすぎだろ
金と一緒でリスクオフで買われてたビットコは資金抜けるなこれ
2020/05/19(火) 00:18:22.25ID:pwSqemB4
1ミリも落ちんな
2020/05/19(火) 00:18:32.41ID:sEjlxrVq
イチ乙

>>1
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。

現在もpumpを繰り返している

大暴落後から今日までビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:18:40.64ID:fEc+2ArL
価値もねぇのにあげてんじゃねーよ
2020/05/19(火) 00:18:42.28ID:+Ho6MfV0
スレタイにより嫌われてしまいました
2020/05/19(火) 00:19:38.11ID:bwbLSbVn
ダウも上がってビットコインも爆上げなんてそんな都合のいいことあるのかな
2020/05/19(火) 00:19:54.48ID:XVGEZmHI
>>1
(´・ω・`)ノ乙
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:20:01.14ID:oWHinwE1
今5分足みたら とんでもねえ力技であげてんじゃねえか、、なんだこのチャートは
2020/05/19(火) 00:20:15.84ID:4Rjx8KiX
>>14
まーた乞食が知ったような口聞いてら
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:20:27.06ID:yC6DvspB
11500〜12000の窓閉めに行く可能性も
2020/05/19(火) 00:20:30.53ID:sEjlxrVq
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない


ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる


革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。
2020/05/19(火) 00:20:50.30ID:bwbLSbVn
>>17
君は取り返せたのかい
2020/05/19(火) 00:21:01.69ID:QWAxtJNI
>>16
テザー砲
2020/05/19(火) 00:21:13.29ID:sEjlxrVq
ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。


国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:21:26.29ID:JZ50lRbe
30分足の25MAと75MAがデッドクロスしそうになっている
下がるかどうかは知らんが
2020/05/19(火) 00:21:45.10ID:uQyFxefu
ガイガイ
2020/05/19(火) 00:21:57.52ID:sEjlxrVq
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。


現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。

ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
2020/05/19(火) 00:22:27.47ID:4Rjx8KiX
>>20
お、イラついてんね〜乞食w
キッショイ中身見えてんよw
2020/05/19(火) 00:22:35.72ID:QWAxtJNI
ショート入れて寝るか
2020/05/19(火) 00:23:56.14ID:ZN6hdrvp
>>26
キミ、モテないでしょ
2020/05/19(火) 00:24:50.35ID:bwbLSbVn
>>26
つ鏡
2020/05/19(火) 00:25:04.62ID:4Rjx8KiX
こんなキャラでも投資家っぽいレスしちゃう俺かっくい〜ってかw
ニワカが投資家ごっこwプッw
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:25:05.71ID:ENxFbZjQ
1乙

こっちでいいのね?
2020/05/19(火) 00:25:08.37ID:bwbLSbVn
ぽーにょぽーにょぽにょ
2020/05/19(火) 00:25:27.15ID:bwbLSbVn
あぼーんしたからもう見えない
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:25:46.61ID:ZNMFQTLy
🐀💫
2020/05/19(火) 00:25:47.04ID:uQyFxefu
ボタンを押し 残念でござる
2020/05/19(火) 00:26:10.16ID:ZN6hdrvp
煽りが15年くらい前の2chのノリで和んだ
2020/05/19(火) 00:26:13.18ID:uQyFxefu
>>32
https://i.imgur.com/PCaTiBU.jpg
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:26:58.56ID:ZNMFQTLy
うんこうんこうんっこっこっ!こお💩
39FX勇者ハム無職(玄人)
垢版 |
2020/05/19(火) 00:27:30.99ID:1zf1pAme
11111$で利確予定ハム🐹
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:27:34.15ID:ZNMFQTLy
ぽにょぽにょぽにょふくらんだちんぽこ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:27:51.53ID:7cnyPD0p
草男さんイライラしないほうがいいですよ
草減らしてもバレてますって
2020/05/19(火) 00:28:17.09ID:uQyFxefu
>>40
https://i.imgur.com/9Oo7Dxx.jpg
43fxまほうつかい無職(アークウィザード
垢版 |
2020/05/19(火) 00:28:51.04ID:ZNMFQTLy
エクスプロージョン🚀
44あや戻り田中
垢版 |
2020/05/19(火) 00:29:09.67ID:h/3T0hcz
アーチャーパラパラ始まっとるやんけ
2020/05/19(火) 00:29:40.56ID:uQyFxefu
高い高い死ね
2020/05/19(火) 00:29:41.85ID:bwbLSbVn
>>37
このみではない
47FX勇者ハム無職(玄人)
垢版 |
2020/05/19(火) 00:30:00.94ID:1zf1pAme
みんな上がるからハムを信じて🐹
2020/05/19(火) 00:30:41.27ID:bwbLSbVn
>>47
何ドルでかったん
2020/05/19(火) 00:30:41.37ID:h/3T0hcz
そうか
2020/05/19(火) 00:31:38.79ID:uQyFxefu
チャンツィイイイイイイイイイイイー!
51FX勇者ハム無職(玄人)
垢版 |
2020/05/19(火) 00:31:39.90ID:1zf1pAme
>>48
話しかけんなネズミ野郎🐹
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:31:45.98ID:ENxFbZjQ
これ、本物?

ガラ?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:31:52.33ID:gApz4+iu
下がっとるやんw
2020/05/19(火) 00:31:57.09ID:QWAxtJNI
ガラキターーーーーーー
2020/05/19(火) 00:32:11.64ID:QWAxtJNI
ロンガー逝ったああああああああ
2020/05/19(火) 00:32:16.04ID:bwbLSbVn
>>51
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:32:19.46ID:rslheEd+
>>39
いつまでに$11,111ですか
2020/05/19(火) 00:32:24.86ID:sfd9WIOM
あっぶなw 買おうかなとか思いかけてたが言い知れぬうさん臭さを感じれてよかった
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:32:39.29ID:mcW8jQ2t
ロンガーにはイケハヤと、ーーーーが一緒にいるから心強いねwwww
2020/05/19(火) 00:32:56.79ID:pwSqemB4
どんどん大丈夫か?ロスカ?
61FX勇者ハム無職(玄人)
垢版 |
2020/05/19(火) 00:32:59.49ID:1zf1pAme
ぐぎゃああああ🐹🐹🐹🐹🐹🐹あああああぁ
2020/05/19(火) 00:33:01.39ID:bwbLSbVn
…🐹
2020/05/19(火) 00:33:39.61ID:bwbLSbVn
>>61
地獄の業火に焼かれてしまえ🐹
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:33:55.80ID:oWHinwE1
きゃあああああ
無理なの? 強い大口様が上げてるんじゃないの?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:34:06.69ID:ENxFbZjQ
止まったから、ロス化セーフ?
2020/05/19(火) 00:34:19.12ID:4gZeJlcc
ゴールドと共に
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:34:42.00ID:ZNMFQTLy
我が名はロング民 💥
2020/05/19(火) 00:34:44.15ID:uQyFxefu
>>63
https://i.imgur.com/LpvYYVX.jpg
2020/05/19(火) 00:34:59.53ID:pwSqemB4
どんどん君今回はロング自信あるって言って風呂行ったよな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:35:13.10ID:ZNMFQTLy
我が名はめぐみん エクスプロージョン🚀💥
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:35:32.29ID:fEc+2ArL
>>59 が禁断の言葉を発した瞬間www
2020/05/19(火) 00:35:56.96ID:sfd9WIOM
タイミング的にはあれよ イケハヤよ
今更ロング?っていうね
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:35:58.75ID:oWHinwE1
この下げは演出だよね?ね?ね?
2020/05/19(火) 00:36:02.55ID:2H9OL7gM
2016年トレースで7月上げとか勘弁してくれよ
2020/05/19(火) 00:36:07.11ID:bwbLSbVn
>>68
パチンカスがああ🐹
2020/05/19(火) 00:36:53.84ID:wtzmorbT
でもさ〜
この絶叫リスクオンでさ〜
タッチングぐらいできんの〜
うんこだね〜
ね〜♪♪
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:36:55.02ID:JZ50lRbe
>>64
出来高見ると大口は買ってないと思うよー
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:37:10.72ID:oWHinwE1
>>69
今ので消し炭になったな。。
2020/05/19(火) 00:37:30.22ID:MQ9DEsPI
ロングストップギリギリじゃねえか
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:37:38.07ID:ZNMFQTLy
ショタロウヲイッピキノコラズクチクシテヤル
2020/05/19(火) 00:37:40.71ID:uQyFxefu
>>75
https://i.imgur.com/3VdT7OK.jpg
82FX勇者ハム無職(玄人)
垢版 |
2020/05/19(火) 00:37:58.64ID:1zf1pAme
>>63
中国人に食われちまえ🐹
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:38:15.32ID:ZNMFQTLy
ショタロウヲイッピキノコラズクチクシテヤルショタロウヲイッピキノコラズクチクシテヤル
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:38:18.28ID:oWHinwE1
>>77
えー小口だけじゃ絶対ゼンモは出来んぞ
諦めか。。
2020/05/19(火) 00:39:00.42ID:bwbLSbVn
>>81
>>81
また今日もいったんか
2020/05/19(火) 00:39:46.41ID:uQyFxefu
>>85
https://i.imgur.com/ZUE3RoS.jpg
87FX勇者ハム無職(玄人)
垢版 |
2020/05/19(火) 00:39:51.67ID:1zf1pAme
>>57
20日の夕方までパム🐹
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:39:52.72ID:ZNMFQTLy
進む進む
2020/05/19(火) 00:40:09.97ID:Tkv87klF
>>78
さすが、仕事が早いね
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:40:39.79ID:wSlEM42/
いつ90マン割りますか?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:42:00.89ID:rslheEd+
>>87
じゃ、いったん利確しときます
2020/05/19(火) 00:43:05.48ID:Sc5WCw+P
寝ロング仕込むか
2020/05/19(火) 00:44:07.41ID:QWAxtJNI
4時間足見ると下がるようにしか見えないんだよなあ
2020/05/19(火) 00:44:48.18ID:2H9OL7gM
このままヨコヨコしてちょっと調整下げくらいだと「7月ぐらいにクソ上げ」というアレに
見えないこともなくなってきた

まあここでは買いたくないが
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:44:55.66ID:ZNMFQTLy
エミリア、、おれは戻り売りして、、、
(ぴえぇえええーーー)エミリアエミリアどうしてだよぉおお
2020/05/19(火) 00:44:57.97ID:ehwDcobx
ポテロング食べようか悩んでる
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:45:00.17ID:okzB3teH
ダウがどんどん上がっていくのにBTC横横といか
若干下がりぎみ
2020/05/19(火) 00:46:11.61ID:5nC3eqlU
まさか、まだロングポジってるアホはいないよな?
2020/05/19(火) 00:46:11.96ID:f4ReA6xH
株に金回って詐欺コインが下がるのがちょうどいいのかな
2020/05/19(火) 00:46:54.54ID:2H9OL7gM
>>96
ポテロングベリィ(蓋をはがす
2020/05/19(火) 00:47:10.34ID:uQyFxefu
>>96
くえくえ
2020/05/19(火) 00:47:18.66ID:n7jwsPku
>>97
その前にビットコインがあげてただけだろ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:48:56.06ID:ZNMFQTLy
ぽてショート
2020/05/19(火) 00:48:57.52ID:bwbLSbVn
ダウはワクチン治験上げかぁ…🐹
105FX勇者ハム無職(玄人)
垢版 |
2020/05/19(火) 00:48:59.04ID:1zf1pAme
ハムニカルではリバーサルハイを
確認したハム🐹
ここで反転する=10000$突破しかないパム
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:50:53.13ID:ZNMFQTLy
オレニカルでは100000ドルこえますー🐭
2020/05/19(火) 00:52:15.24ID:6R6pYFem
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 4万件 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。

XRPに未確認取引などありません。
108FX勇者ハム無職(玄人)
垢版 |
2020/05/19(火) 00:53:09.18ID:1zf1pAme
ロングしろとは言わないが
10000ストップみたいな軽い気持ちの
ショートはしないほうがいいハム

10000$到達するのは生理現象ハム🐹
2020/05/19(火) 00:53:27.95ID:25Au7u5d
なんかハムちゃん増えてる
2020/05/19(火) 00:53:33.43ID:4gZeJlcc
周りが爆上げしてんのにここでショートはないやろ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:53:36.59ID:ZNMFQTLy
>>107
がいじうるさい🐭
2020/05/19(火) 00:53:47.34ID:NlpYhsp1
イーサしんでるから下がると思うぞ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:54:54.99ID:ZNMFQTLy
がいじりっぷる🐭
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:55:27.03ID:ZNMFQTLy
🐰プゥ〜プゥ〜
2020/05/19(火) 00:55:44.78ID:bwbLSbVn
>>109
はむちゃんがものほんや…



https://i.imgur.com/uT6C31A.png
116どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/19(火) 00:56:54.93ID:gZRefD87
風呂上がったらめっちゃ下げとるやんけ
ロング損切りや
寝るで
2020/05/19(火) 00:57:52.98ID:d+4FkKuG
3月、説教系仮想通貨インフルエンサーがダウ18000割れ、日経16000割れの時偉そうに上から目線でさんざん売りあおってたけど、
ちょうどあの時が底になってるな
2020/05/19(火) 00:58:40.33ID:ybF942FE
さっき風呂入ろうとしたらお湯にGが浮いてた…
2020/05/19(火) 00:58:46.54ID:NlpYhsp1
ほらな、俺の言った通りだわ
ビットコだけじゃなくメジャーアルトのチャートも見とけ。
アルトが上がって、下がり始めたらビットコは暴落サインだからな
この流れは4年前から変わってない
2020/05/19(火) 00:58:51.56ID:25Au7u5d
>>115
ふてくされてるwww
2020/05/19(火) 00:59:29.55ID:uQyFxefu
>>115
https://i.imgur.com/4ISHmR2.jpg
122どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/19(火) 01:00:10.09ID:gZRefD87
ノーポジで寝るのも惜しいから
薄くロングや
9674L 0.1枚や

https://i.imgur.com/l8kr43Y.png
2020/05/19(火) 01:00:11.53ID:uQyFxefu
>>118
https://i.imgur.com/JHM5nhU.jpg
オオクワガタのメスやて
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:00:23.03ID:JZ50lRbe
15分足が6連続陰線か
125FX勇者ハム無職(玄人)
垢版 |
2020/05/19(火) 01:00:23.87ID:1zf1pAme
9450ドル1時間足確定で割ったら
ハムにカルは崩壊🐹
2020/05/19(火) 01:00:51.21ID:25Au7u5d
大してマイナスじゃないんだけど久しぶりに日次マイナスで調子狂う
今日もマイナスならちょっと休もう
2020/05/19(火) 01:01:15.08ID:uQyFxefu
>>122
ただのポジポジ病やな
2020/05/19(火) 01:01:50.69ID:2H9OL7gM
>>122
長期投資どこいったんやっ(ノリツッコミ
2020/05/19(火) 01:01:52.82ID:NlpYhsp1
ちなみに俺は2週間で軍資金1万円から7万まで増やしたから俺のいうことは正しい
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:02:12.68ID:uNfKIf6Y
>>119
んっんー?僕ちんのリップルちゃんは落ちちゃおらんぞぉ?
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:02:30.71ID:4e97JNZ4
ID:l4vijbFa あれれ〜?この障碍者は死んじゃったのかな〜?
132FX勇者ハム無職(玄人)
垢版 |
2020/05/19(火) 01:02:39.43ID:1zf1pAme
間違えた9550$ハム🐹
2020/05/19(火) 01:02:57.62ID:uQyFxefu
ラーメンおかずに白飯食う
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:03:22.65ID:ZNMFQTLy
りっぷるはそもそも上がってない
2020/05/19(火) 01:03:58.92ID:4gZeJlcc
上がってきた
2020/05/19(火) 01:04:24.51ID:6R6pYFem
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 4万件 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
137FX勇者ハム無職(玄人)
垢版 |
2020/05/19(火) 01:04:39.11ID:1zf1pAme
髭割は騙しだから気をつけるハム🐹!
2020/05/19(火) 01:05:04.67ID:2H9OL7gM
下として85万〜70万とかで止まるなら現物買い戻しかねぇ
もうちょい下かも知らんけど下で拾うなら「くこや!」から1週くらい待つ(前回の反省)

今は売りたい人が多いように見えるんだが、真性イナゴタワーの時の大出来高陽線が見えないので
「?」状態になってる

2月の山を越えて上がるってなら短期にグイグイ行く可能性あるから現物相当額Lで様子見
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:06:50.07ID:PMPvJ/ks
アルトこれだけ吸って上がってて上がらないとかはないでしょうね、下がってもせいぜい90万
140どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/19(火) 01:07:04.24ID:gZRefD87
ドル/円にしてもビットコインにしても
レジスタンス張り付きや
ショートで勝ったやつには負けを認めるが、時間かけてでも突破していくとこや
2020/05/19(火) 01:09:42.16ID:bwbLSbVn
押し目まつかな…🐹

ただアメリカ株高を受けて、金利上昇からの超円安展開でビットコインが円建てで上がる可能があるかなあ
2020/05/19(火) 01:10:25.01ID:NlpYhsp1
株が上がればビットコインは売られるだけだからな
143どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/19(火) 01:12:40.92ID:gZRefD87
いつもなら初心者が上がっとるやんって買うとこの逆張りで売るんやけど
この前初心者狩りのガラがあった後だから
普通に買うで
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:15:20.98ID:okzB3teH
コロナ暴落の値を全もしたBTCと
全もまで後6000ドル上げ余地があるダウじゃ
現在どちらが割安かわかるよね
2020/05/19(火) 01:15:38.20ID:uQyFxefu
>>143
やっちゃれやっちゃれ
2020/05/19(火) 01:15:53.39ID:MQ9DEsPI
まじでうんこみたいな相場だな
2020/05/19(火) 01:16:21.73ID:ybF942FE
リップルてまだあったのwwwww
中央集権型は消える運命
2020/05/19(火) 01:16:24.88ID:MQ9DEsPI
両面焼き完備
2020/05/19(火) 01:17:26.81ID:2H9OL7gM
あかん、明日仕事になってもうたんやっつーに
PC落として風呂って寝なあかん orz
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:17:29.34ID:fEc+2ArL
100ドルレンジで素人 チリになっとるw
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:17:48.44ID:lVOXR8rx
これはどっちかわからんくなってきたな
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:19:02.73ID:okzB3teH
月曜日に9300ドル窓埋めずに早漏上げしたのがあかんかったな
下への窓埋めが怖くて買いが続く訳ないのに
2020/05/19(火) 01:19:16.84ID:ybF942FE
下だな
2020/05/19(火) 01:20:47.90ID:MQ9DEsPI
上への窓埋め失敗で上げトレから暴落したことあったな過去に
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:21:08.70ID:okzB3teH
はよCME先物チャートの窓を埋めにいけ
話はそれからだ
2020/05/19(火) 01:22:42.04ID:NlpYhsp1
イーサチャート見てみろ
上か下は猿でもわかる
2020/05/19(火) 01:23:00.03ID:QWAxtJNI
ガラキターーーーーーー
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:23:00.82ID:gApz4+iu
ぎだぁぁぁぁ (´・ω・`)
2020/05/19(火) 01:23:32.16ID:QWAxtJNI
ロンガー逝ったwww
2020/05/19(火) 01:24:20.04ID:NlpYhsp1
安心しろ
まだまだ下がるからな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:25:05.98ID:okzB3teH
イーサ1h25MA陥落
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:25:13.35ID:WA7wBUFb
ショートマンになるわ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:25:17.09ID:rZ/VEpbn
ロンガーだが余裕だし全然下がってない
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:25:21.78ID:wSlEM42/
いつ90マン割りますか?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:26:19.54ID:aqCoiDxc
ランカーほとんどショートやんけ
2020/05/19(火) 01:28:24.31ID:mHYmotrd
迷うなぁ。90万台のロングリカクしたら上に突き抜けられたら困るし、でも落ちるときもまたすごそうだしなぁ。レバかけてるから寝れんw
2020/05/19(火) 01:29:19.54ID:iNljblYQ
テザーの買い支えひでえな
2020/05/19(火) 01:29:27.59ID:25Au7u5d
あとちょっとがほんと届かない…アニメかよ…
2020/05/19(火) 01:30:46.26ID:wnsi9+SN
9500割れないならすぐに上に戻りそうだが
2020/05/19(火) 01:32:20.94ID:bwbLSbVn
かうなら9300かなあ…🐹
ちょうど窓うめ、100、日足ma10と、意識されるところいっぱいあるからの
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:33:35.90ID:okzB3teH
>>166
mexランカー8割はpがショートやで
2020/05/19(火) 01:33:35.90ID:Xxw2lAvJ
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 4万件 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
2020/05/19(火) 01:34:18.22ID:nBW7xqr1
>>170
糞ハム
取って食うぞにゃ!😾🖕
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:35:05.99ID:sfd9WIOM
弱い弱い 今更ロングはないわ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:35:19.47ID:okzB3teH
そら窓埋め確率95%で高値でロングなんて出来んわ
2020/05/19(火) 01:35:25.77ID:MQ9DEsPI
ストップ狩られてからさらに下がってるな
窓埋めやっぱ失敗してたんだろ
2020/05/19(火) 01:37:17.19ID:MQ9DEsPI
窓埋めも謎だからな
多分価格調整アビトラBOTが無理やり埋めに来てる
2020/05/19(火) 01:37:39.45ID:+FTtF1Ix
ローラ組ロンガーの俺は103.3万Lが103.9万でストップされたんで寝ます
色んな足の雲がギリギリ抜けれなくて落ちた形に成りましたね。これなら結構下に落ちるかヨコヨコかしかないと判断します
下に落ちる確率61.8%説を提唱しときます

おやすみなしい
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:38:52.10ID:okzB3teH
>>176
CME先物チャートの窓は埋まってないから
mexチャートでは許してくれなかったっぽいね
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:39:59.02ID:1/LJBvny
がっつり証拠金追加で霊感ロングナンピンするぜ
もう一回寝よう
2020/05/19(火) 01:40:10.61ID:MQ9DEsPI
>>179
全然だったね 200以上足りない
2020/05/19(火) 01:41:07.65ID:MQ9DEsPI
俺も小学20ドル下にストップ入れて寝るか
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:41:15.50ID:1/LJBvny
>>178
ローラ組はナンピンで大勝利あったろ
俺が真・ローラ組だ
2020/05/19(火) 01:41:30.61ID:2D4WrZj/
>>170
どこまでの範囲で許されないの?四時間足は窓埋めてない?
2020/05/19(火) 01:42:57.55ID:+FTtF1Ix
ちなみに上がる線としては23時からそのまま上げるやつか、21時から一回落ちて上げてくやつのが強かったと思います
この形で上がる線も引けなくはないのですがあまりアテにならない線な気がします、
あとフィボナッチ的にはもうこれは17時下げの調整ちょい上げだったとしか
2020/05/19(火) 01:43:23.74ID:MQ9DEsPI
テザー無理やり買いないと死人出るな
BOTが窓埋めたがるし
2020/05/19(火) 01:44:09.87ID:2D4WrZj/
>>181
2時間は閉まってない判定になるの?
2020/05/19(火) 01:44:30.08ID:2D4WrZj/
四時間足閉まってるじゃん
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:44:54.58ID:6SM1fz9U
また糞コインに戻ってんな
2020/05/19(火) 01:44:57.17ID:rslheEd+
9600割らないな
2020/05/19(火) 01:46:12.52ID:Nv3mu4I0
どの長期足見ても上ダメならがっつり下調整しとけやって感じだな
2020/05/19(火) 01:47:13.31ID:+FTtF1Ix
>>183
bybitのドルで書くと20000USDの平均建玉9600の9662約定になっちまった
ローラは俺を選ばなかったというのか、はたまたローラが俺を危険から逃がしたのかはお前が証明するんだな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:47:13.57ID:YrXh2+oy
CMEの窓埋めって毎回1時間足じゃないか?
2020/05/19(火) 01:48:21.09ID:2D4WrZj/
>>193
そんなに細かいの?
2020/05/19(火) 01:48:51.06ID:bwbLSbVn
>>184
はむちゃんは初心者だからわからんよ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:49:38.90ID:+ZwIEj5U
どうせアセトラ作ってあげるんだろ!
197FX勇者ハム無職(玄人)
垢版 |
2020/05/19(火) 01:49:39.59ID:1zf1pAme
13000$に天国の窓が開いてるハム
そこまで行けたら死んでもいいハム🐹
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:50:04.62ID:1/LJBvny
7000%ワロタw
2020/05/19(火) 01:50:34.83ID:mHYmotrd
>>171 不安ですわw
2020/05/19(火) 01:50:48.83ID:XVGEZmHI
(´・ω・`)お
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:51:49.56ID:okzB3teH
15分足CMEだと雲は9300
2020/05/19(火) 01:52:11.93ID:2D4WrZj/
>>195
ハムはこの板の唯一の生き残りではないか!
もう二度と居なくなるなよ
2020/05/19(火) 01:52:43.38ID:2D4WrZj/
まあ2時からだな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:53:25.90ID:1/LJBvny
現物買えよって話だよな
あー頭痛くなってきた
2020/05/19(火) 01:55:17.59ID:bwbLSbVn
>>202
ありがとー🐹
2020/05/19(火) 01:56:58.12ID:2D4WrZj/
窓埋めこねえじゃねえか
2020/05/19(火) 01:57:10.68ID:2D4WrZj/
いやああきそう
2020/05/19(火) 01:57:45.60ID:bwbLSbVn
もうすぐ巨大三角のはしっこになるのかな
つぎ90わったら、上はかなり時間かかる展開になりそう
209FX勇者ハム無職(玄人)
垢版 |
2020/05/19(火) 01:58:08.14ID:1zf1pAme
>>202
甘やかなさないで
すぐに乞食始めるから🐹
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:58:45.53ID:ZNMFQTLy
🐭
2020/05/19(火) 01:58:58.37ID:bwbLSbVn
>>209
6ネムしかもらったことないよ🐹
2020/05/19(火) 02:01:55.51ID:4gZeJlcc
むふう
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:02:22.65ID:oWHinwE1
地震?
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:02:47.73ID:ZNMFQTLy
イケハヤシグナル完璧
2020/05/19(火) 02:02:55.50ID:MQ9DEsPI
MEX怒りの売り圧
なんやねん
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:05:21.11ID:1/LJBvny
ごめん
プラスになったら利確していってます
217FX勇者ハム無職(玄人)
垢版 |
2020/05/19(火) 02:06:01.08ID:1zf1pAme
>>211
普通は貰わねぇよ🐹
ネムでもな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:08:41.18ID:1/LJBvny
すぐ抜いたらマズいかな?ボーナス分が半端ないんだけど
2020/05/19(火) 02:11:56.19ID:bwbLSbVn
bitbankてどうなるんかなあ🐹
2020/05/19(火) 02:12:00.96ID:Xxw2lAvJ
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 4万件 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言い方をすれば人類に対する背任行為です。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
2020/05/19(火) 02:12:39.94ID:bwbLSbVn
bitbankてどうなるんかなあ🐹→☓


bitbankてどうなんかなあ🐹→○


メーカー手数料マイナスなんだね、ここは
2020/05/19(火) 02:16:02.77ID:MQ9DEsPI
モナ以外まともに人いないけどマシな方じゃね
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:16:39.21ID:JZ50lRbe
30分足200MA9580
割りそうになっている
2020/05/19(火) 02:19:02.38ID:bwbLSbVn
>>222
そんなに板うすいんか

仮想通貨取引量日本一ってさいとにかいてあるんだけど、なにをもって日本一なんだろうか
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:19:16.54ID:1/LJBvny
首まで泥沼に浸かった気分なんだけど
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:21:08.22ID:YrXh2+oy
今日は朝以外ただのイナゴ上げだったか
2020/05/19(火) 02:22:01.25ID:Tkv87klF
耐え切って上がるか
耐え切れずに落ちるか
それともバランス取れて・・・
2020/05/19(火) 02:22:10.44ID:uQyFxefu
>>225
死ぬで
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:22:44.15ID:fEc+2ArL
>>228 それもう鼻まで埋まっとるで
2020/05/19(火) 02:23:44.66ID:mHYmotrd
ん〜一旦上に軽く飛んでレンジ継続かな。週末までどっちにも抜けないかもしれんね
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:24:26.31ID:fEc+2ArL
と言ってる蕎麦から滴る音が
下痢の時間かな
2020/05/19(火) 02:24:54.39ID:bwbLSbVn
たしかにbitbank、板うすいなあ🐹
2020/05/19(火) 02:26:39.03ID:bwbLSbVn
ダウが1000ドル上げる勢いだなあ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:27:14.93ID:1/LJBvny
ローラあああああああああああああああああああああああああああああああああローラああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/05/19(火) 02:28:30.82ID:A72Dw+zN
>>221
ビットバンク使ってるけど急な相場で一方方向に動いたときはテイカーでいかないと
おいてかれて全く約定しないからメイカーマイナス手数料っていっても良し悪しだよ
メイカーで約定するには予め指値を置いておかないといけないから
急変動時は指値を離して指してもテイカー約定になることもある

0.5ビットの現物をビットバンクで動かしてるけどメイカーの時はおよそ1回で100円もらえるけど
テイカーの時は1回600円以上手数料取られるからマイナス手数料で稼ぐのは厳しいかな
俺はこのテイカー手数料で使いにくいと感じてるので0%のzaifの方をメインにしてるわ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:32:18.89ID:JZ50lRbe
15分足:200MA割った
30分足:200MA割りそう
1時間足:移動平均線が垂れ下がっている

下降トレンドかなぁ
2020/05/19(火) 02:33:31.73ID:bwbLSbVn
>>235
ありがとう🐹
ハムちゃん一時期スキャルピングしてたからありかなあとおもったけど、逆にいかれたときにテイカー手数料がやっぱりきつそうだよね
指値でしかやらねえよっていう手練ならともかくハムちゃんみたいな狼狽プレーヤーには向かなそう

いまの取引所のままにしておくハム
2020/05/19(火) 02:33:47.30ID:Zm2d8ZH/
どんどん死亡
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:34:02.24ID:okzB3teH
皆んな売ってるでmexランカーポジション見ればわかるやろ
2020/05/19(火) 02:34:48.75ID:mHYmotrd
そっか耐えれないか
2020/05/19(火) 02:35:13.81ID:2D4WrZj/
cme 300までいくのかこれ
2020/05/19(火) 02:35:22.19ID:2D4WrZj/
>>241
9300
2020/05/19(火) 02:35:56.66ID:2D4WrZj/
というかなんで月曜待って飛ばさないの?大口って馬鹿なの?
2020/05/19(火) 02:36:17.17ID:0qjWV/Hh
専ブラで「無職」とか「初心者」とか「とっとこ」とか「www」とか「障害」とか
「イクー」とか「原油」とか「はむたろう」とか「🐹」をNGワードにするとこんなに快適なのか
2020/05/19(火) 02:36:21.53ID:MQ9DEsPI
すトップかられたわ
朝までだらだら逝くやつやろ
ノーポジで寝る
2020/05/19(火) 02:36:23.27ID:uQyFxefu
シンフォギアアアアアアアアアアアアアー!!
247長宗我部元親
垢版 |
2020/05/19(火) 02:36:32.88ID:1/LJBvny
ジリ下げか
2020/05/19(火) 02:37:33.17ID:uQyFxefu
土佐の大名きてんね
2020/05/19(火) 02:37:51.99ID:MQ9DEsPI
>>243
多分機械的な何かが動いてる
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:38:08.40ID:jyDlvCeY
そりゃこれから株で稼げるのにこんなゴミコインに
お金入れるなんてばかばかしいよな
2020/05/19(火) 02:39:54.12ID:2D4WrZj/
>>245
ほんとそれな
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:40:12.55ID:okzB3teH
>>243
多分月曜日にCME窓埋めてたらダウの爆上げにつられて
BTC今頃1万ドル突破してたと思う
2020/05/19(火) 02:40:33.74ID:A72Dw+zN
>>237
こないだ上昇しだした時にテイカー手数料ケチって指値何度もしなおしたけど垂れる事なくて全く約定せず結局上昇2万幅を逃したw
こういう変なストレス抱えることもあるのでスキャなら使い慣れてる今のとこがいいよ
大量の現物もってゆったり長期トレする人は指値手数料で稼げるからここがよさそうだね
2020/05/19(火) 02:41:03.39ID:2D4WrZj/
>>252
それはどうか知らんけど
誰も幸せになれない動きして○してやりたい
2020/05/19(火) 02:41:12.27ID:uQyFxefu
>>253
テイカーとかメイカーとかよくわからん
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:42:16.80ID:1/LJBvny
おい、くこ
コーヒー持ってこいや
2020/05/19(火) 02:42:33.70ID:2D4WrZj/
窓埋めにいくとしてもうショートする気もしないわ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:42:57.90ID:1/LJBvny
いや、ここはウーロン茶か
2020/05/19(火) 02:43:02.26ID:2D4WrZj/
今日一日めちゃくちゃ疲れたんだけど○ねよ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:43:18.93ID:JZ50lRbe
30分足の200MAのラインで止まってる
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:45:20.45ID:okzB3teH
もうショートは遅い
ショートするなら天井付近でイケハヤシグナルでた
タイミングでやっておくべき
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:45:26.35ID:sfd9WIOM
上がる気が全くしない
2020/05/19(火) 02:46:00.75ID:fEc+2ArL
カーニバルの始まりや
2020/05/19(火) 02:46:11.96ID:A72Dw+zN
>>255
メイカーは板に注文並べる人
板を作る(流動性を作る)のでおそらく優遇手数料になってる
テイカーはその板注文を約定する人
板に出てる注文を約定して消化する人だね
2020/05/19(火) 02:46:20.24ID:uXndH4bR
窓までは確実に下がるのわかってるってすごい事だよな
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:46:21.54ID:1/LJBvny
あ、長曾我部は逆か福留なんとかって記憶にあってさ
歴史に残る敗走だっけかな
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:46:53.74ID:gApz4+iu
くこ重要やん
2020/05/19(火) 02:47:34.54ID:lgU188uv
ビットバンクはメイカー手数料-0.05%の時はまだ良かった
-0.02%に改悪されるわ、キャッシュバック終わるわで、今はゴミ
2020/05/19(火) 02:47:38.35ID:uQyFxefu
>>264
売る人と買う人?
270FX勇者ハム無職(玄人)
垢版 |
2020/05/19(火) 02:48:32.44ID:1zf1pAme
ビットコインは虫の息、、、 終わりか🐹
271靴磨き
垢版 |
2020/05/19(火) 02:48:48.61ID:jI5Ba4hM
うーむ、なかなか落ちてきませんね
指値は貫通が怖いので、刺さずに寝ます
買えないと、利益は出ませんが、損もしないので、、、
明日は買いたくなるくらい下げて欲しいです
ではまた!
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:49:44.41ID:1/LJBvny
いいヒゲじゃのう
2020/05/19(火) 02:50:43.27ID:uQyFxefu
チョン曾我部
2020/05/19(火) 02:51:29.26ID:mHYmotrd
あぁこれはこの前と一緒か。
落ちはすれども大して落ちずに時間調整して結局上かい!ってやつ。
2020/05/19(火) 02:52:24.94ID:A72Dw+zN
>>269
そうだね
自分が10円で買いたい時に板に並んでる10円を指値して約定したらこれは自分がテイカー
10円で自分が売るときに板に並んでる誰かの10円の買い値段を指値した時もテイカーだね
テイカーは売りたい人買いたい人がマッチングしてる状態だからその場ですぐ約定になる

メイカーは逆でまだマッチングしてない状態、商品が並べてあって売れる前買われる前と思っていい
2020/05/19(火) 02:53:34.19ID:FHlm7ltz
この前あった値動きに近いねたしかに
ひたすらストップ狩るような動きして結局上に行ったっけ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:54:12.72ID:PMPvJ/ks
ビットバンクなんて指値してても売れなかったり買えなかったりするんだよなー
2020/05/19(火) 02:54:25.60ID:bwbLSbVn
>>253
まあ、ポジションみすらず適切にトレンドみきわめられるひとならメイカーだけでやってけそうだけどそんなあまくないもんねえ🐹
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:56:42.94ID:JZ50lRbe
>>265
でもいつ下がるかわからんし。11000まで上げてから9395かもしれない。
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:56:43.94ID:8ZjR7iqj
しかし自粛自粛でお金が貯まって貯まって仕方がないぜ
2020/05/19(火) 02:58:20.89ID:A72Dw+zN
>>278
スキャが一番難易度高いもんね、俺は逆行かれすぎて資金減らしたのでデイ〜スイングにした
低レバで資金増やしたらビット現物のみでゆったり長期トレにしたいな…
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:58:40.26ID:MI6HzClM
一時間足三尊では?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 02:58:40.26ID:1/LJBvny
こういう瞬間に覚醒できる人が大穴当てるんだろうな、どんどんみたいな奴
さっきのヒゲでいきなりファイナルナンピンとかさ
2020/05/19(火) 02:59:23.26ID:FHlm7ltz
これ15分足三尊作りに行ってる?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 03:02:42.86ID:JZ50lRbe
朝起きたら30分足の200MA割ってますように
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 03:04:12.75ID:1/LJBvny
アーチャーならいってたろうなー
2020/05/19(火) 03:05:01.25ID:Tkv87klF
反転した?
2020/05/19(火) 03:05:20.07ID:WHXJoLti
パラパラにゃん♪
2020/05/19(火) 03:06:11.12ID:Q5BYj3rY
売り圧すげえな
2020/05/19(火) 03:06:15.39ID:mHYmotrd
この前より強いね。
ただ明日も同じように山つくって落ちるみたいな感じかも。週末には上に抜ける可能性高いと思うが。
2020/05/19(火) 03:16:22.56ID:CSAfqSHZ
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 4万2000件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 03:25:36.72ID:1/LJBvny
リップル買いました
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 03:28:11.96ID:8ZjR7iqj
溜めに溜め込んだ分だけコロナが終息したら大爆発させる自信はありますよ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 03:28:17.66ID:1/LJBvny
しかしガチホは毎日こんなアホみたいなチャート眺めてんのかな
2020/05/19(火) 03:29:56.61ID:uQyFxefu
>>292
俺はモナちゃん仕込み中
2020/05/19(火) 03:31:44.79ID:uQyFxefu
>>294
ほったらかしやで
2020/05/19(火) 03:34:08.11ID:bwbLSbVn
https://i.imgur.com/SPYi2BG.jpg

ハットがつぶやいてたこの画像の元ネタのウェブ漫画読了したはむ
きになる人はぜひよんでほしいハム🐹

ttp://demk.net/fxsensikurumi.html
2020/05/19(火) 03:37:59.96ID:uQyFxefu
>>297
何これおもろい?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 03:38:37.19ID:1/LJBvny
メンテ前に下がりそうやな
切っとくか
2020/05/19(火) 03:40:06.16ID:bwbLSbVn
>>298
とちゅうからまあまあおもろいで
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 03:41:19.83ID:1/LJBvny
インチキだなぁ
2020/05/19(火) 03:42:10.98ID:bwbLSbVn
日足確定9時までにガラと予想するハム
けど、どうかな?🐹
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 03:42:24.03ID:1/LJBvny
ローラ
面目ねぇ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 03:43:59.65ID:1/LJBvny
はぁ、霊感商法もダメなら休むしかないね
無駄な事はやめよう
2020/05/19(火) 03:47:15.05ID:MQ9DEsPI
>>283
まあそういう人は5%もおらんやろ
昨日は激子さんとかいうEAのほうが稼いで泣けてくる
ストップ狩りでマイナスだぜ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 03:48:32.45ID:W3uRxGoj
出来高ヤバイな
2020/05/19(火) 03:51:22.63ID:MQ9DEsPI
今日はEth/BTCめちゃくちゃ耐えてるな
テストネット次のステージが6月中予定ぐらいしかないのに
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 03:52:26.42ID:W3uRxGoj
>>305
成り買い連打やってみたいっす
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 03:52:42.88ID:mcW8jQ2t
特許番号 wo 2020060606

言う事聞かんと生活できんな。仮想通貨の未来や
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 03:53:07.73ID:PMPvJ/ks
三尊というより逆三作りのほうが優勢じゃねーか
2020/05/19(火) 03:55:32.34ID:mHYmotrd
すまんな( ・∇・)
2020/05/19(火) 03:58:39.48ID:vyJdBpai
なかなかあがらんなあ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 04:00:06.71ID:W3uRxGoj
ま、大火傷しなくてよかった
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 04:00:13.79ID:PMPvJ/ks
こんな感じだろうな
http://get.secret.jp/pt/file/1589828356.png
2020/05/19(火) 04:14:03.54ID:MQ9DEsPI
多分9700触るわ
このでかい14000BTC移動が気になる
https://twitter.com/whale_alert/status/1262457597589958657
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/19(火) 04:17:30.29ID:uQyFxefu
>>315
やべえのきてんじゃんw
2020/05/19(火) 04:24:15.55ID:Zm2d8ZH/
買いを急いでる奴がいるな
メキシコの麻薬カルテルかな
2020/05/19(火) 04:24:33.22ID:mHYmotrd
14000BTCってここの全員の持ち分足したのよりも多いだろうな
2020/05/19(火) 04:24:39.85ID:6R6pYFem
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 5万2000件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
2020/05/19(火) 04:25:34.86ID:uQyFxefu
GOXしろw
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 04:26:44.59ID:W3uRxGoj
リップル買いました
2020/05/19(火) 04:28:24.64ID:MQ9DEsPI
30分一瞬アダイヴかと思ったが微妙か
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 04:28:42.83ID:PMPvJ/ks
なんだかんだで手つける気がでないモナが一番上がるんだよな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 04:30:04.33ID:nYzKsvKk
売るか。
2020/05/19(火) 04:31:06.07ID:uQyFxefu
>>323
モナいいよ
2020/05/19(火) 04:31:46.34ID:vyJdBpai
あー上行ってもうた
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 04:31:48.87ID:nYzKsvKk
4時間足的に売フラグ立ってるんちゃうの?
2020/05/19(火) 04:33:21.28ID:vyJdBpai
>>315
UnknownかUnknownだとどこに行ったかわからなくない?
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 04:35:20.69ID:nYzKsvKk
よくわからんけどその、大量のビットが動くとなんであがるの?
2020/05/19(火) 04:35:53.16ID:Zm2d8ZH/
上昇トレンド継続だな
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 04:36:36.54ID:YrXh2+oy
売る気満々ぽいんだよなその新規うぉれっと
550BTCどっかに送ってるし
2020/05/19(火) 04:41:21.29ID:6R6pYFem
XRPは流動性供給のインフラ整備としてコリドーが5個立ち上がり、サービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかり
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。

BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。

ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。

マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。

そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。

プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。

大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。

半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。

更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。

XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。

XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。

XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。

そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。

そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。

そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。

BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。

AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
2020/05/19(火) 04:42:25.37ID:vyJdBpai
上がっていきそうなんだけど
買いたいから下げてほしい
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 04:43:20.21ID:PMPvJ/ks
下がると怖くて買えねーって言うんでしょ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 04:43:39.07ID:rZ/VEpbn
>>333
別に今買えばいいじゃん。今後上がっても自分の予算分だけ買えば同じことやん
2020/05/19(火) 04:45:59.29ID:VOta3kY0
ここから30%落ちとか普通にやるからビットコは迂闊に買えない
しばらくぶりにガバッと動いた時だけ触るのが楽しい
レバ規制と半減期も相まって年々値動き弱くなってる気がする
2020/05/19(火) 04:47:39.72ID:UNBuWxAN
幸せロング号発進
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 04:48:46.10ID:PMPvJ/ks
100割ったら買えばいいんだよ
2020/05/19(火) 04:49:02.77ID:MQ9DEsPI
>>329
もしかしたら売られるんじゃないかと心配ってこと

ストップかければ大損ないけど今めちゃくちゃストップ狩られる相場
2020/05/19(火) 04:50:19.13ID:sfd9WIOM
14,922BTC (143,962,779USD = 15,440,727,861.64JPY) 150億移動とか終わったな
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 04:51:15.82ID:PMPvJ/ks
移動移動ってよく出るけど大抵関係なく上がってるね
2020/05/19(火) 04:56:43.39ID:uQyFxefu
女の子は身体売ってFXしとんのかあ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 05:00:12.48ID:QOwrbTQ9
ヌゥの「下げたくないでござる!絶対に下げたくないでござる!」感が伝わってくるね
2020/05/19(火) 05:04:02.04ID:6R6pYFem
BTCの半減期は2140年まで4年毎につづいていく

第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。

4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。

本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?

BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。

本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。

金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。

半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。

BTCの半減期はマイナーの給料が半額になるから新規に高値で買ってもらうことでマイナーの給料を今と
同額で支払って維持してくれっていう仕組みです。後から来る新規が犠牲になり続ける仕組みが仕組みと
して含まれているのです。

投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
2020/05/19(火) 05:17:25.10ID:LAbUKm18
BTCが取引所に送られるんならともかく不明なウォレットに転送されても売却フラグにはならんだろ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 05:18:25.51ID:MQ9DEsPI
4時間足三尊作って落ちそうな気もするなあ
2020/05/19(火) 05:18:38.66ID:uggNFLhJ
パパ活で
jkとエッチできるの?
2020/05/19(火) 05:20:56.83ID:uQyFxefu
>>347
ブスなら
2020/05/19(火) 05:29:25.92ID:8tGYX/nK
jkってB専が多いのか
それなら俺でもいけるかも!
いい事聞いたよ!ありがとう!
2020/05/19(火) 05:30:49.48ID:klFNmsgz
JKがブスってことでは…
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 05:32:06.54ID:+/DS6AYR
レッドルームみたら
ラストイベントのビデオの名前が
アルファベットでひがしくるめ
パート1と2があったぞ
場所はブラジル
被害者は日本人だったのかも
35257氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/19(火) 05:32:30.50ID:5WYtnZTK
おは。
結局さ、レンジ($9000-$10000)内で動いてるだけなんだよね。
いちいち動いていると無意味に消耗するだけ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 05:34:12.03ID:YrXh2+oy
何度ダブルトップ作る気なのか
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 05:52:42.51ID:YrXh2+oy
またストップ狩られた
ふざけんなよ
2020/05/19(火) 05:55:42.84ID:A72Dw+zN
ストップ狩られてる人はいくらぐらい値幅変動許容できるようにしてんの?
そんなに急変動してるわけでもないしハイレバ?
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 05:58:32.87ID:b4DcSUSt
>>354
いくら負けた?
2020/05/19(火) 06:04:54.99ID:WZ7BL8e5
おはよう乞食です 誰かビットコインください
37zWcdG4kQmCdK5G1Utrb1MhkLpQs98JT7
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 06:07:58.47ID:9QubHDb3
>>357
逝ってヨシ
2020/05/19(火) 06:19:52.78ID:iNljblYQ
イカサマ上げ注意報
どうせ落ちるしかないのに
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 06:21:48.88ID:ZNMFQTLy
ショタロウヲイッピキノコラズクチクシレヤル
2020/05/19(火) 06:24:07.97ID:ZhR875K0
なんだかんだで高値で安定してるな
2020/05/19(火) 06:25:26.32ID:9zkAEq7s
モナコインきてんね
36357氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/19(火) 06:26:23.21ID:5WYtnZTK
>>357
アドレスを確認したいので私にまず1btc送ってください。アドレス確認後、2btc送ります
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 06:28:36.53ID:8ra57Jqd
じわっときた。
2020/05/19(火) 06:29:39.11ID:mR7pvskN
下がるかと思ったけど発射土台作ってる感じか
2020/05/19(火) 06:29:45.76ID:tSLWqVLz
うちの子(2歳)がちちんぷいをちんちんぷりぷりと言います
どうしたらいいでしょうか?
2020/05/19(火) 06:32:39.42ID:C0fMRKsy
犬目助かりそうやんけ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 06:33:19.01ID:5JORsbHL
モナコイン噴火しそう
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 06:33:56.17ID:SgXoOi/i
ショーター多分今ユーロドル儲かるよ
S突っ込めば多分ガラる
2020/05/19(火) 06:43:35.79ID:C0fMRKsy
ロンガーおめでとう
2020/05/19(火) 06:48:22.89ID:Xh2ffYPV
自分もしばらく(2〜3ヶ月?)はレンジになるんじゃないかと予想します
長期、超長期で本格的な上昇トレンドに入った前提で見ると
ヒゲの付け方の雰囲気と
200日、100日maで強く反発してることから8500前後の価格帯が半減期後の底
それ以下はなにかの事故で一瞬7600あたりの窓までヒゲをつける程度
上限はどこになるのか予想できないです
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 06:51:56.80ID:ZNMFQTLy
ショタロウヲイッピキノコラズクチクシテヤル
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 06:54:42.22ID:ZNMFQTLy
ショタロウヲイッピキノコラズクチクシテヤル
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 06:54:52.40ID:SgXoOi/i
100-300btc程度でバイナンスとmexで価格操作してんな
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 06:57:43.60ID:SgXoOi/i
9500-9700のレンジに押さえ込みたいぽい
なぜかは知らん
2020/05/19(火) 06:58:26.07ID:C0fMRKsy
Sニキー!来てくれー
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 07:01:11.62ID:SgXoOi/i
人間の売買は大分減っただろ
いまの大半の取引はアビトラbot
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 07:02:57.57ID:TGv3rT0p
噴火させる前のヨコヨコかな?
今日はボラが小さそうだ
2020/05/19(火) 07:08:40.39ID:Xh2ffYPV
2〜3ヶ月はさすがに長すぎる気がしました
2020/05/19(火) 07:09:44.54ID:7sQ66tL7
前回の106付近まで近づけないから、下げが先行しそう
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 07:10:05.08ID:ZNMFQTLy
🔪🐹🗡🤓
2020/05/19(火) 07:13:29.21ID:Xh2ffYPV
いまは仕込んだアルトを安心して上げていきたいから
あんまり連動しないように価格落ち着けてる感じですかね?
わかりませんが
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 07:14:23.50ID:TGv3rT0p
レンジ内の逆三尊発生
小噴火するか?!
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 07:16:49.24ID:numXS6nJ
106万ロング掴んで脳死状態なんでw、少しでいいから近づいてくれ損切りするから
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 07:18:00.78ID:8ra57Jqd
>>383
したね。
2020/05/19(火) 07:18:06.57ID:mHYmotrd
おはよう追加ロング
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 07:19:59.86ID:CemS4vy0
15分足が完全に一致https://toushi-blog.net/wp-content/uploads/2018/02/s3-861x538.png
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 07:20:17.53ID:ZNMFQTLy
ロング兵団 心臓を捧げよ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 07:25:23.58ID:5hAZQg9X
>>387
不吉なこと言うなよ(泣
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 07:26:55.79ID:ZNMFQTLy
ハムスターを捧げよ🐹捧げよ捧げよ ハムスターを捧げよ
2020/05/19(火) 07:31:35.84ID:uQyFxefu
寿司くいてえな
魚べい
2020/05/19(火) 07:32:02.53ID:4uju7MZc
ビットコインヨコヨコだからみんなモナ買ってて草
2020/05/19(火) 07:33:44.37ID:uQyFxefu
モナ少しずつ仕込んでたから嬉しい
2020/05/19(火) 07:39:12.29ID:uXndH4bR
空売りの構造チャートはこないだ逆にいったから信用してない
まあ今日は下がりそうだけど
2020/05/19(火) 07:45:03.98ID:hHR/AHoN
芸能人とかスポーツ選手が真面目な顔でステイホームとか説教されてるみたいでマジでムカつく
俺だけ?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 07:45:25.89ID:ietjihn6
BTCは砂上の楼閣
非中央集権と言いながら取引所とテザーが価格を作っているだけ
詐欺
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 07:47:16.10ID:8ra57Jqd
>>395
まあわかる。
影響力ある俺、みたいな。
最強は星野源。
2020/05/19(火) 07:47:37.31ID:EpCwe4ST
またこの上がり方かよ。無限に成買入り続けて何時間も上がり続ける
2020/05/19(火) 07:47:58.74ID:C0fMRKsy
そして一斉に梯子外し
2020/05/19(火) 07:48:04.55ID:Sc5WCw+P
うえーい利確じゃ
401FX勇者ハム無職(玄人)
垢版 |
2020/05/19(火) 07:51:49.73ID:3qqb4FIM
私言いましたよね?🐹
402FX勇者ハム無職(玄人)
垢版 |
2020/05/19(火) 07:51:50.07ID:3qqb4FIM
私言いましたよね?🐹
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 07:53:12.05ID:ZNMFQTLy
ハム職を捧げよ 捧げよ捧げよ 🐹
2020/05/19(火) 07:53:27.71ID:hHR/AHoN
私聞いてませんよね?
2020/05/19(火) 07:53:58.64ID:uXndH4bR
日本人が朝から張り付いてんのに白昼堂々上がるわけ無いだろ
8時Sで確実に取っていく!
2020/05/19(火) 07:54:22.62ID:b/TCiv0I
モナーコインきてんね
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 07:58:28.98ID:mcW8jQ2t
一昨日は帽子も乗ってしまう程の買い買い買い
昨日、買い板消えた瞬間ロンガー狩り急落w
まあ詐欺と言われても仕方ない
2020/05/19(火) 07:59:40.12ID:4uju7MZc
モナが半減期までに500円超えそう
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 08:02:30.13ID:5JORsbHL
モナコイン完全にスイッチ入ったな
2020/05/19(火) 08:02:34.19ID:8Rzsx+ZA
寝る前総悲観だったから寝ロング入れといて正解だったわ
2020/05/19(火) 08:03:11.03ID:uXndH4bR
過疎ってんなw
値動きウザイから辞めちゃった奴多いか
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 08:03:49.51ID:bQ0U4p7I
DragonChainがMedek Health Systemsのコロナプロジェクトに参加
ディズニー発の仮想通貨
ICO価格7円、2018年1月の最高値616円、2020年3月の底値2.44円から爆上げして現在12円
また爆発しそうだから買うなら今のうちだ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 08:05:45.29ID:FwhD29aA
昨日潜んでたショーターがワラワラわいてできたとこみると、下がればまた盛り上がるんでねーの
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 08:06:14.10ID:FwhD29aA
抜けても盛り上がるけどな
2020/05/19(火) 08:07:31.99ID:hHR/AHoN
ほぼ全財産の650万突っ込んでる
もうBTCと心中するつもりさ
同じような人いる?
2020/05/19(火) 08:08:03.71ID:EpCwe4ST
あれだけの暴落やっといて24時間前より高いとか無茶苦茶だな
殆どのロング狩りとって大口がガッツリ9300から全部自分の物にした
2020/05/19(火) 08:08:20.41ID:Xh2ffYPV
>>407
板消えるのもそうですけど
急落する前後の歩み値みてると大量に自己売買して買いを強く見せてるとしか思えないです
2020/05/19(火) 08:08:53.46ID:4uju7MZc
絶対大口がモナ仕込んでるわ
2017のバブル演出する気だろ

どうせならモナ2千円までもってけよ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 08:09:01.31ID:uNfKIf6Y
>>415
先物レバ有りならやべえな
2020/05/19(火) 08:10:54.68ID:uXndH4bR
8時Sはやっぱり間違い無い
今日も確勝だわw
2020/05/19(火) 08:12:49.53ID:mHYmotrd
始まったか!
しかし100万ジャストぐらいが最期の大きな押し目だろう
2020/05/19(火) 08:15:11.52ID:5hAZQg9X
UST SHORT がものすごい量になってるんだが、大口は何を考えているんだろうね。
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 08:15:37.01ID:ZNMFQTLy
>>415
(=゚ω゚)ノ
2020/05/19(火) 08:15:54.63ID:uXndH4bR
半減期後の下げで来月に7000ドル付近に落ちるはずなんだよな
本格上昇は来年からだろ
2020/05/19(火) 08:16:59.79ID:C0fMRKsy
この感じ…来るわね
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 08:17:10.95ID:ZNMFQTLy
(  '-' )ノ)`л'〃)アン
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 08:19:11.39ID:ZNMFQTLy
エレン ロンガー ショイナー ブラウン
2020/05/19(火) 08:23:05.70ID:PLf1sWIw
モナは日本人しか買ってねーし
2020/05/19(火) 08:26:09.12ID:EDo6VOFu
起きたらダウ爆上げしてた
こっちも上がれよ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 08:26:20.83ID:ZNMFQTLy
進めえぇぇ
2020/05/19(火) 08:27:32.41ID:b/TCiv0I
BTCはモナーコインを見習え
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 08:27:54.27ID:dipkP/nP
モナーの可愛さに負けて221円で買った現物1000枚売れる日が来そう
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 08:28:36.07ID:fFy5k5YC
>>415
わいもやで。現物のみだけど
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 08:30:07.03ID:ietjihn6
今年のどこかで7000ドルくらいまでは落ちるだろうからそれまでは買う気になれない
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 08:31:37.80ID:ietjihn6
>>417
なるほどね。取引所の自演か。
2020/05/19(火) 08:35:04.83ID:+3ZWyFSy
障害ショーター今日も死ぬんだねwww
2020/05/19(火) 08:37:27.05ID:pqOYuqvv
>>432
221円に戻した時はどうせ欲が出て利確できず値上がりを待つ間に急落して元の木阿弥なんだよ。
2020/05/19(火) 08:37:52.12ID:C0fMRKsy
ここが天井かね
2020/05/19(火) 08:38:03.52ID:zskXV4GI
昨日は大勝利だったので(笑)
2020/05/19(火) 08:42:09.37ID:C1odv8ew
>>415
自分も300万現物ぶっこんで全部レンディングしてある
残り50万で現物売買しておこずかい稼ぎ
これで全財産
価値が無くなったらホントにやべー
2020/05/19(火) 08:43:18.67ID:hwyQEcl6
現物組が1番勝ち組だな
寝てるだけで2倍だろ
2020/05/19(火) 08:44:04.44ID:q9CuESQa
モナも1枚でジュース買えるもんなぁ
おはじきが高くなったもんだ
2020/05/19(火) 08:44:34.86ID:PLf1sWIw
>>436
お前が死ねや
2020/05/19(火) 08:45:37.48ID:uQ3HuG7w
ぶち上げの日です
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 08:46:06.09ID:8ra57Jqd
この辺が天井かね。
106、105、104…
ジリジリ上値が切り下げてない?
今日は100万割れまでsホールド。
2020/05/19(火) 08:47:16.74ID:ISi5Trp9
幸せロング号発車しないのか
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 08:47:55.59ID:6SM1fz9U
9時爆上げ
予定
2020/05/19(火) 08:49:17.67ID:+3ZWyFSy
>>443
今日も底s捕まってイライラか?障害者www
2020/05/19(火) 08:50:16.27ID:+3ZWyFSy
>>428
でたー日本人がぁ〜とかいいだすアホwww
典型的障害者でしたwwwww
2020/05/19(火) 08:51:17.91ID:L2ibvLe4
ガソリン1Lより価値あるモナすげえな
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 08:51:46.42ID:6SM1fz9U
底Sは実際多そう
あ、でも売り豚って…ショーターって言うよりスキャでSってるだけか。
2020/05/19(火) 08:53:45.84ID:7su3u16X
>>415
こんなおもちゃに人生賭けたら終わりだよ
遊び金にしときなさい
2020/05/19(火) 08:53:51.36ID:+M5wF8pM
下がって当たり前、ビットコインはゴミドヤァ
みたいな素人ばっかりだからなぁ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 08:54:00.66ID:ZNMFQTLy
ユミルの民
2020/05/19(火) 08:55:38.18ID:5IySGxmJ
モナ王に俺はなる!
2020/05/19(火) 08:55:49.04ID:EDo6VOFu
もう昨日の9時と同じ位置に戻ってるからね
爆上げは来てもおかしくない
2020/05/19(火) 08:56:16.90ID:q9CuESQa
ブロック生成数めちゃ下がってんな
2020/05/19(火) 08:57:19.95ID:i5PAyqKO
知人の友人のたけし君から
ビットコインが長い下ヒゲが出たときにロングすれば100%勝てるって聞いたんですが
本当ですか?
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 08:57:56.38ID:ZvljDbTd
今日も下だよ
100万見に行くよ
昨晩との乖離率を比較して見ればわかる
ちょっとずつ切り落としていく
2020/05/19(火) 08:58:29.50ID:zskXV4GI
下だろうね
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 08:59:40.75ID:sYxh294v
すごく強いと思うんだけど怖くてロングできない
様子見です
2020/05/19(火) 09:00:14.38ID:+3ZWyFSy
>>459
今日も?wwいつ下がったんだよ(笑)
現実みよう障w害w者www
2020/05/19(火) 09:00:29.38ID:OetXR8Gn
ここでロングできないやつは一生勝てない
2020/05/19(火) 09:00:47.75ID:4uju7MZc
>>458
本当です
でもすぐ利確してくださいね
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:01:07.77ID:DOWTRUfE
何で毎日九時になるとあがるの?
詳しい人おせえて
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:01:59.55ID:hntNOdZz
下がってきた
2020/05/19(火) 09:02:28.89ID:WqgP1F2z
>>465
毎日9時に買えば勝ち確やん
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:02:36.89ID:1Gcye0VF
えぐい
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:02:57.94ID:sYxh294v
あれメックスまた訴訟起こされたんだ
変な事にならなきゃいいけど
2020/05/19(火) 09:03:00.11ID:4uju7MZc
モナだけ200円目指してるぞw
2020/05/19(火) 09:03:26.74ID:+3ZWyFSy
>>468
>>466
障害者シュパシュパwww
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:03:53.26ID:1Gcye0VF
>>471
よう、ガイジ
早起きだな
2020/05/19(火) 09:04:06.82ID:MZ044KTN
モナの次はいつもネムだぞ
買っとけ
私言いましたから
2020/05/19(火) 09:05:06.30ID:+3ZWyFSy
>>472
ちょい落ちでシュパりだすお前の小物っぷりがえぐいよww
2020/05/19(火) 09:05:17.56ID:4uju7MZc
おっ
なんかきたぞ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:05:32.47ID:sfd9WIOM
おいおい 9820ぐらいから全力のつもりなんだから待てよ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:05:50.86ID:sYxh294v
あら下がった
買い場か?
2020/05/19(火) 09:06:02.13ID:3jc49doD
万幅ストーン
2020/05/19(火) 09:06:25.79ID:4uju7MZc
春の祭りがやっと終了か
あやうくモナを天井掴みするところだったわ

また夏に会おうなモナ
2020/05/19(火) 09:06:46.28ID:+3ZWyFSy
>>478
おっここにも障害者w
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:06:57.97ID:fEc+2ArL
サラリーマン狙ってるなこれw
おっ上がってるここが底じゃ!ロング!
死後男開始9時 かかと落としw
2020/05/19(火) 09:07:08.28ID:n7jwsPku
モナコインは半減期上げにしては早すぎる気がするわ
2020/05/19(火) 09:07:21.15ID:3jc49doD
>>480
事実を言って何が悪い
2020/05/19(火) 09:07:23.79ID:PuaMwU8l
また騙されたのかショタ郎
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:07:30.59ID:1Gcye0VF
>>474
Sで爆液だがな
朝から挑発してくんなよ、欠陥脳みそ君
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:07:53.44ID:8ra57Jqd
下げたけどいいふるい落としになって軽くなったかも。
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:08:20.55ID:f030J/NQ
毎度毎度 日足更新で売ってくる
botだかクジラだか知らねぇが
まじ死ねよ
2020/05/19(火) 09:09:23.10ID:+3ZWyFSy
>>483
万幅(笑)いうても5分足で見てもクソしょぼ下げですやんwwww
いちいちイキんなよwwww
2020/05/19(火) 09:10:12.65ID:uXndH4bR
長期は上だけど短期は下だよ
今日9200もあると思う
2020/05/19(火) 09:10:24.80ID:+3ZWyFSy
>>485
sで爆益wwwwww
ド天井でsしてても2万幅だぞ(笑)www
それで爆益?ww現実みなさーい障害者www
2020/05/19(火) 09:11:31.71ID:3jc49doD
>>488
ああ、そういう方。
失礼しました。
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:12:59.06ID:1Gcye0VF
>>490
お前レバレッジってわかるか?
お前みたいな低レバでちまちまやってねえんだよw
お前資金力がゴミなのばれたね
2020/05/19(火) 09:13:14.67ID:kSdC+8rf
今日もガイジ共元気いっぱいだね。
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:13:17.70ID:EG6X6gS8
s利確はやまったかなあ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:13:42.44ID:FwhD29aA
むしろ資金力ない人がハイレバやるんだけどな
恥ずかしっ
2020/05/19(火) 09:14:23.72ID:+3ZWyFSy
>>492
必死すぎワロタwwww
はいはい、数千円幅で爆益爆益(笑)wwww
2020/05/19(火) 09:14:47.63ID:NNEp1xtq
アセトラ下抜けてストーン👎希望
2020/05/19(火) 09:14:59.56ID:4uju7MZc
夏までに7000ドル狙う気がしてならない
はやく落として欲しいんだが
2020/05/19(火) 09:15:11.72ID:n7jwsPku
海外を含めインフレ勢が上目線すぎるから下げるっぽいな
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:16:07.40ID:1Gcye0VF
ここって煽ってくるゴミしかおらんの?w
2020/05/19(火) 09:16:39.27ID:EpCwe4ST
また送金詰まりだしたな。ちょっとでも値動きあるとすぐ詰まる
どこが安全通貨なんだ。まともに送金出来ないのに10%近く連日
乱高下とかいざと言う時に死ぬじゃん
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:16:45.83ID:ZNMFQTLy
捧げよ心臓を捧げよ🐹
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:16:48.15ID:1/LJBvny
まだあったのかこのゴミ
2020/05/19(火) 09:16:57.26ID:q9CuESQa
ここで耐えるなら今日一日ヨコヨコしてそう
2020/05/19(火) 09:17:38.35ID:YHhGmzFW
綺麗過ぎるなあ。追撃したい。
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:17:39.56ID:8ra57Jqd
上値重いっていうより、下を随分こなした印象。
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:19:09.33ID:FwhD29aA
ハム太郎焼いて食べよう
2020/05/19(火) 09:19:48.82ID:+3ZWyFSy
>>500
てか障害者、どこの取引所使ってんの?www
まさか100倍やら50倍レバレッジかけて何億円も取引できるとか思ってねーよな?ww少額資金の貧乏ニワカ障害者よwww
2020/05/19(火) 09:20:07.10ID:ifYmyybR
テザーいないとハナクソみたいな動きだな、チャート見る価値0
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:20:14.59ID:sfd9WIOM
仕掛けが早くて迷ってる感じだなw
案外このまま逝ったりしてな
2020/05/19(火) 09:21:14.32ID:Tj5wTMn9
>>509
じゃあ消えなよ
2020/05/19(火) 09:21:18.29ID:Pb7M2eAi
なにこの殺人ボラ🥺
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:21:49.82ID:1/LJBvny
うむ、平和で結構
しばらくノーポジだ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:23:01.67ID:ZNMFQTLy
捧げよ🐹🗡 🔥
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:23:27.26ID:1Gcye0VF
>>508
種1000万xmで20枚でやってるわ
おまえは?
2020/05/19(火) 09:25:22.08ID:q9CuESQa
買い板消失したのかと思ったらくっそ下に引っ越してた
2020/05/19(火) 09:25:28.88ID:h/3T0hcz
強いね
やはり雰囲気トレードが最強ということか
2020/05/19(火) 09:26:09.76ID:+3ZWyFSy
>>515
に、にじゅうまいwww
ド天井で取ってても40万www
せいぜい10万〜20万で爆益とかイキってたんかwwwウケる障害者wwww
2020/05/19(火) 09:26:22.26ID:+3ZWyFSy
恐れ入りましたwwww
2020/05/19(火) 09:26:27.01ID:NNEp1xtq
やったか!?
2020/05/19(火) 09:27:33.95ID:h/3T0hcz
海外のインフルというパワーワード
2020/05/19(火) 09:27:56.79ID:+3ZWyFSy
種1000万20枚wwwwならおめーが低レバのちまちまじゃーかw設定ミスってんぞww
焦って墓穴掘ったなwww

492 承認済み名無しさん 2020/05/19(火) 09:12:59.06 ID:1Gcye0VF
>>490
お前レバレッジってわかるか?
お前みたいな低レバでちまちまやってねえんだよw
お前資金力がゴミなのばれたね
2020/05/19(火) 09:28:34.21ID:+3ZWyFSy
レバレッジってわかりゅ?wwwww
2020/05/19(火) 09:28:59.26ID:n7jwsPku
9200は割ってくるな
そこから反発できるかどうか
2020/05/19(火) 09:29:29.27ID:3xlJ4yL5
ストップ狩りひでえな
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:30:26.55ID:1Gcye0VF
>>518
いや、質問が理解できなかった?
お前は?
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:31:07.11ID:1/LJBvny
昨日から倉庫がウンコ臭いと思ったらアマゾンの段ボールかよw
2020/05/19(火) 09:31:22.97ID:+3ZWyFSy
>>526
設定ガバガバの障害者「お前は?」
ネタか?wwww
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:32:41.42ID:WJcF/3Se
半減期後って下がるの?
2020/05/19(火) 09:33:04.72ID:RA5QSj/0
モナが上がってるってことは追従して爆上げ来るよね
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:33:08.35ID:eEo/BRd2
>>526
そいつの相手したら負けよ
ただ煽りたいだけのカスだから
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:33:49.48ID:FwhD29aA
割れないね〜
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:34:02.92ID:1Gcye0VF
>>528
やはり、あたまおかしい人でしたか
絡むのやめます
2020/05/19(火) 09:34:17.99ID:+3ZWyFSy
>>531
おっ単発自演擁護かww
障害者らしくて可愛いねww
2020/05/19(火) 09:34:29.04ID:CU8m1J1k
ロンガーバイバイ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:34:53.29ID:1Gcye0VF
>>531
ありがとう
スレ汚し失礼しました。
2020/05/19(火) 09:35:02.63ID:+3ZWyFSy
>>533
いやいや障害者、お前ハイレバでブンブン回してる設定どこいった?wwww

492 承認済み名無しさん 2020/05/19(火) 09:12:59.06 ID:1Gcye0VF
>>490
お前レバレッジってわかるか?
お前みたいな低レバでちまちまやってねえんだよw
お前資金力がゴミなのばれたね
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:35:14.22ID:WJcF/3Se
底打った?
2020/05/19(火) 09:35:45.16ID:EpCwe4ST
ひっでー動きだなw謎の無限成買でひたすら上げてからまたストーン
2020/05/19(火) 09:35:51.66ID:KvIcXgZm
隙きあらば下がる…
昔のビットコインに戻りつつあるw
2020/05/19(火) 09:35:53.40ID:WqgP1F2z
そろそろロング仕込むか
2020/05/19(火) 09:36:09.48ID:+3ZWyFSy
>>536
謎の勝利感出しながら逃亡wwww
さすが障害者wwww
最後まで小物っぷりがえぐい(笑)www
2020/05/19(火) 09:36:16.11ID:jJfbqOwv
サラリーマン狙いの9時急落ストーンしてるね
2020/05/19(火) 09:36:32.50ID:L+LRSyCt
爆下げくるぞ、売れ売れ!
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:37:25.88ID:3jF7UX1z
今週1000ドル級の下げあるな
たのしみーwwww
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:39:17.72ID:3jF7UX1z
10000ドルロスカのナンピンフルレバで勝負に出るわ
2020/05/19(火) 09:39:55.22ID:QFZ9DB2P
🙄
2020/05/19(火) 09:41:02.14ID:n7jwsPku
今日は下がると思うわ
2020/05/19(火) 09:42:10.49ID:+3ZWyFSy
ハイレバ(2倍笑)の障害者さん逃げちゃったの?wwww
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:43:50.91ID:hntNOdZz
フルレバロングしたった
2020/05/19(火) 09:44:05.54ID:vyJdBpai
この辺の価格帯が一番落ち着いてやりやすいなー
2020/05/19(火) 09:44:23.11ID:n7jwsPku
ここでロングとか罠だろ
2020/05/19(火) 09:44:29.69ID:ik70Ukz2
フルレバショート発動!
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:45:14.76ID:dzi9WlKN
>>542
はい、お前の負けーwざんねーんw
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:45:21.00ID:3jF7UX1z
フルレバショートで一獲千金掴むんや( ^ω^ )
2020/05/19(火) 09:45:32.08ID:Ff3O00G8
>>549
ノリノリで楽しそうだね苦笑
2020/05/19(火) 09:45:40.46ID:8Rzsx+ZA
底打ったのか?
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:46:05.86ID:fEc+2ArL
はよ1000ドルさげぇよ
にわかがどんどん買って焼かれとるやないかい
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:47:02.26ID:1/LJBvny
底打った雰囲気あるね
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:47:39.37ID:uLkVYw6L
フルレバロング1030000入った\(^o^)/
あく抜き売り一巡・・・今日は上しかない
2020/05/19(火) 09:48:14.69ID:ZUc1xeH+
買われる理由が二ヶ月間絶対にロングは救われてきたって信仰だからな
強力ではあるから幾らでも買いに乗っかる個人が出てくる
2020/05/19(火) 09:48:50.74ID:q9CuESQa
もうこれ昨日の17時からの持ち合い延長かな
2020/05/19(火) 09:49:18.14ID:ik70Ukz2
ガラッてくれー
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:49:19.75ID:moO1EF3G
下ヒゲだらけやん
いずれ上がるわ
2020/05/19(火) 09:52:01.97ID:TTG+/ai2
フルレバロング入るか
2020/05/19(火) 09:52:19.35ID:C0fMRKsy
ここ割れたら奈落
2020/05/19(火) 09:53:26.60ID:+3ZWyFSy
>>554
>>556
単発コロコロ2連www悔しがりすぎだろハイレバ(笑)障害者www
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:53:27.78ID:3jF7UX1z
ショート増しましや( ^ω^ )
順張りロングが稼いだ金一瞬でなくすのカモーン( ^ω^ )
2020/05/19(火) 09:53:41.82ID:u4GwnVdz
俺がポジった瞬間に一万幅下げて監視されてる気分味わえたわ
2020/05/19(火) 09:55:05.66ID:QFZ9DB2P
総意は上でも糞業者がロングポジをまとめて売りに出す その繰り返し
2020/05/19(火) 09:55:23.04ID:toUDp6M4
保ち合いもかなり収束してきてるし動くなら今日だろうな
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:55:31.47ID:1/LJBvny
>>569
それな
やっと意味がわかったぜ
2020/05/19(火) 09:56:03.88ID:n7jwsPku
下がるっていうのがわからんのかい
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:56:49.75ID:f030J/NQ
前略
心配かけてすみません。
悪い友達にさそわれて、人のお金をとりました。
中には四十万以上も入っていましたが、僕は少ししかもらっていません。
学校の方は、僕の気持ちがおさまるまで、病欠にしていてください。
すぐに帰っておわびいたします。
どうかさがさないで下さい。翔太郎より
2020/05/19(火) 09:57:07.41ID:jJfbqOwv
>>529
moonで上がってから下がる
2020/05/19(火) 09:57:20.74ID:vyJdBpai
また9700行くやつだこれ
2020/05/19(火) 09:57:59.12ID:vyJdBpai
>>335
指値して寝てたら9580あたりで買えてたよ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:59:15.85ID:FwhD29aA
>>574
名前負けした人生を歩むなよ、翔太郎
はばたけ!ブレイクはもう目前だ!
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:59:44.91ID:f030J/NQ
前略
心配かけてすみません。
悪い友達にさそわれて、人のお金をとりました。
中には四十万以上も入っていましたが、僕は少ししかもらっていません。
学校の方は、僕の気持ちがおさまるまで、病欠にしていてください。
すぐに帰っておわびいたします。
どうかさがさないで下さい。翔太郎より
2020/05/19(火) 10:00:08.79ID:ZUc1xeH+
また上目指して草。もう全部狩り取る最終段階だな。上も下も貯まってる
ポジ見付けたら殺しに来てる
2020/05/19(火) 10:00:29.85ID:4uju7MZc
そろそろあかんやつくるな
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 10:00:35.88ID:1/LJBvny
>>574
神はあなたを許し給う
2020/05/19(火) 10:01:16.95ID:FMYKjZHH
ここら辺でショートね
2020/05/19(火) 10:01:29.28ID:QFZ9DB2P
>>579
2度も連騰するなクズ
2020/05/19(火) 10:02:01.32ID:+3ZWyFSy
>>583
毎日毎日聞き飽きたよ障太郎www
2020/05/19(火) 10:02:25.30ID:4gZeJlcc
半減期の本格的上げは本日です
2020/05/19(火) 10:03:39.06ID:FMYKjZHH
フルレバショート!
2020/05/19(火) 10:03:56.42ID:5TlpCf9F
株が調子いいと₿からは資金抜けてく感じか?
2020/05/19(火) 10:04:06.91ID:q9CuESQa
9580にストップ置いてロングじゃ
2020/05/19(火) 10:04:54.86ID:Ff3O00G8
>>567
妄想も激しいのか。。
まあネットだし、君の気がすむまでやればいい
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 10:05:43.56ID:wcX2YEJz
上げ
2020/05/19(火) 10:06:28.07ID:xnbfcBsl
天井どこー
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 10:07:15.44ID:uLkVYw6L
今日、1100000円台行く流れやろ普通に・・・
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 10:08:26.26ID:+OxY6nf4
>>593
ないわw
2020/05/19(火) 10:08:39.54ID:328eFGJf
>>593
毎日言ってんな…
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 10:08:41.56ID:lhqv4etD
残念ながら8700を目指す
イナゴがついてこないから下がるしかない
2020/05/19(火) 10:09:52.46ID:n7jwsPku
ロンガーが多すぎるから
ロンガーが多すぎる
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 10:10:01.96ID:FwhD29aA
イナゴて草コインかよっ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 10:10:27.42ID:40n5HyAv
リーマン破綻みたいなニュースまだか?
早くしないと立ち直っちゃうじゃないか
2020/05/19(火) 10:11:17.10ID:vyJdBpai
最近スレが殺伐としすぎてるのは気のせいかな?

無料の大ヒット作品とかあるから読んで落ち着こうや
https://www.mangaz.com/book/detail/202371
2020/05/19(火) 10:12:24.64ID:QFZ9DB2P
あと5分で勃起
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 10:12:24.97ID:dzi9WlKN
>>567
負けー負けーwおつかれっしたーw
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 10:12:35.66ID:1/LJBvny
ポジったらスプレッドで数万とられんだしボラがないとなぁ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 10:13:15.48ID:rslheEd+
しかし買いも売りもショボイですね
2020/05/19(火) 10:14:14.74ID:+3ZWyFSy
>>590
wwwwww
もうそれ以上恥晒すなwww
消えなさいハイレバ(2倍笑)障害者くんwwww
2020/05/19(火) 10:16:39.68ID:NNEp1xtq
binancefプラス乖離気味だな
おいショート😜
2020/05/19(火) 10:16:59.86ID:PLf1sWIw
>>605
バカ笑
2020/05/19(火) 10:17:31.58ID:NfTmtwhr
まだまだロング
2020/05/19(火) 10:17:57.33ID:wlUug4qX
あと一ヶ月でどこまで上げるか
夏になるとバカンス売圧で潰れる
2020/05/19(火) 10:21:49.52ID:QFZ9DB2P
下ネきりあげてんね
2020/05/19(火) 10:30:09.00ID:6R6pYFem
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 5万6000件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
2020/05/19(火) 10:30:23.93ID:+3ZWyFSy
>>607
おっ障害者仲間の熱い擁護wwいいねww
2020/05/19(火) 10:31:50.12ID:+3ZWyFSy
>>607
日本人がぁ〜(笑)wwww
ハイレバがぁ〜www
障害親友かな?wwww
2020/05/19(火) 10:32:05.59ID:+FTtF1Ix
やはり俺はローラに愛されてるようだな。あそこでストップで正解だった
ほな仕事いてきます
2020/05/19(火) 10:32:24.93ID:PLf1sWIw
>>613
いちいちうるさい雑魚だな
2020/05/19(火) 10:32:25.35ID:Zm2d8ZH/
こいつら日経もまた暴落するとか本気で思って底売りきめてそう🥺
2020/05/19(火) 10:32:59.07ID:PLf1sWIw
草生やした雑魚うざいねん
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 10:33:01.62ID:1Gcye0VF
>>615
NGしたらスッキリやで
2020/05/19(火) 10:33:26.15ID:PLf1sWIw
草男や豆の真似する雑魚笑
2020/05/19(火) 10:34:30.90ID:zFgYPTk6
モナはBBのビット建て使って価格操作されてるみたいに見えるな。
いつもビット建ては1時間に数回しか取り引きされないくらい薄々なのに、個人でも操作出来るってヤバイねww
これを起点に日本の規制ももっと厳しくなるだろうな
2020/05/19(火) 10:36:49.68ID:QFZ9DB2P
>>619
雑草?
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 10:37:08.62ID:f030J/NQ
1997年6月、三重の工業高校へ通う北山結子さんが行方不明となる事件が発生する。彼女はこの日に学習塾のバイトを終えて友人との待ち合わせ場所へ向かう途中に忽然と姿を消してしまった。

友人の話では結子さんは公衆電話から連絡を入れており、2人で試験勉強をする予定だった。しかし、結子さんが友人宅へ現れることもなくそのまま消息を絶っている。
2020/05/19(火) 10:39:58.05ID:NqDdt9WQ
>>611
迷惑な煽り行為を見つけたら通報しよう!
取り戻そう!スレの平和!!

https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html
2020/05/19(火) 10:40:08.40ID:Xh2ffYPV
しつこいですけど
障害者とかガイジとか平気で書き込んで
良心とか傷まないんですか?
5ちゃんに慣れ親しんでるひとにとってはあんまりにも日常すぎて
何も思わなくなってるのかもしれませんけど
2020/05/19(火) 10:40:17.25ID:8gJ/UKqY
触るだけ無駄なガチャきてんね
2020/05/19(火) 10:43:31.24ID:ODVHGlVS
フルレバショート仕込むか
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 10:43:46.05ID:f030J/NQ
千葉東金道路大宮インター近くのアパートに友人3人を呼んでお泊り会(母は仕事で不在)

午前0時過ぎにみんなでコンビニへ

補導員と名乗る男
「お前らこんな時間になにをやってるんだ!」
「お前が代表で着いてこい!(1人を指名)」

男が少女1人をどこかへ連れて行く

残りの3人は家に帰るが鍵の持ち主がいないので中に入れない

1時間半待っても帰ってこないためそれぞれの親に連絡

みんなで捜索するも見つからず

午前4時20分頃に警察へ連絡

そのまま行方不明
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 10:44:19.54ID:lhqv4etD
弱いな
この程度の上げ力じゃ9100確定でもう10000とか永遠に無理でしょ
やがてはマイナーがいなくなって電子ゴミとなる
2020/05/19(火) 10:45:21.96ID:6R6pYFem
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 5万6000件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
2020/05/19(火) 10:46:09.57ID:4uju7MZc
モナの一人勝ち
2020/05/19(火) 10:46:35.45ID:8Rzsx+ZA
結局全モ
2020/05/19(火) 10:48:44.88ID:KKLXxYkq
もうねいっつも同じなんよ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 10:48:53.14ID:lhqv4etD
ビットコはもうオワコン、来年はオリンピックだしこれからはモナーの時代だよ
2020/05/19(火) 10:50:20.65ID:4uju7MZc
よく考えればビットコインよりモナの方が上昇率高いのでは??
2020/05/19(火) 10:51:22.06ID:0qjWV/Hh
2017年12月の最高値から斜め下にトレンドラインを引いていくと
2020年5月にトレンドをぶち抜いた。これは吉兆。

https://dotup.org/uploda/dotup.org2150343.png_VdgJqQmMAbkbTU6DzdxL/dotup.org2150343.png

もう一つ、短期の目線だが、BTC4時間足チャートを見ると大きなカップと小さなカップが2つ完成した。
これも吉兆。6月の相場に期待大や。
2020/05/19(火) 10:52:55.69ID:4uju7MZc
>>635
そんなみんな知ってることをドヤっても
2020/05/19(火) 10:54:44.96ID:QFZ9DB2P
>>635
ライン教 くすっ
2020/05/19(火) 10:55:19.49ID:pqOYuqvv
ワクチン期待感でダウ爆上げ中!て聞いたけど、全然そうでもなくね?
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 10:55:44.72ID:lhqv4etD
円()笑
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 10:56:35.00ID:4e97JNZ4
>>635 2020年2月にもそのラインをぶち抜いたのに堕ちたんよ。知らないの?
2020/05/19(火) 10:59:14.09ID:jJfbqOwv
>>424
半減期きたから去年みたいな50万はもう来ないって思ったほうがいい?
下がっても70万くらいまで?
2020/05/19(火) 10:59:41.76ID:sH4/+ArM
>>635
ドル建てで同じ線引いてみなよ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:00:26.67ID:1/LJBvny
>>635
ダン高橋が言ってたやつか
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:03:03.52ID:4e97JNZ4
>>642ドルだとどんな形ですか??
2020/05/19(火) 11:03:12.96ID:0qjWV/Hh
(`・ω・´) ハ、ハークッション!!
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:03:43.46ID:p0qXyEfp
なんかモナがすげーぞ!
2020/05/19(火) 11:03:51.62ID:sH4/+ArM
>>644
全然届いていないんだ…
2020/05/19(火) 11:04:47.07ID:uXndH4bR
>>641
50万以下はコロナショックのイレギュラーだからな
半減期後に50万で安定しちゃうとマイナーが全滅するから無いだろ
649靴磨き
垢版 |
2020/05/19(火) 11:05:31.23ID:jI5Ba4hM
おはようございます、靴磨きです!
うーん、買いたい!
けどやっぱり落ちてきそう
自分の中の野生のホモを押さえ付けつつ待機します、、、
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:05:54.36ID:4e97JNZ4
なんか垂れてますが
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:07:00.06ID:1/LJBvny
動きが下げトレやんけ
2020/05/19(火) 11:09:05.13ID:QFZ9DB2P
頻繁な下げ仕掛けは、暴騰間近です
2020/05/19(火) 11:09:10.32ID:NNEp1xtq
せやろ?
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:09:41.18ID:rslheEd+
下げきって人が戻るまでは触らない方がよろしいのかも
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:11:20.18ID:1/LJBvny
暇だしマイナンバーカード作るか
2020/05/19(火) 11:14:12.58ID:gFrjqH2+
いや、下がるだろ
2020/05/19(火) 11:14:33.24ID:QFZ9DB2P
いいや
2020/05/19(火) 11:15:22.84ID:4gZeJlcc
なんでモナだけあんなに暴騰してるの?
2020/05/19(火) 11:16:06.76ID:vyJdBpai
あーこれまずいやつだ
2020/05/19(火) 11:16:28.24ID:KKLXxYkq
いえーいショタワイ勝利
2020/05/19(火) 11:16:33.36ID:ZbGf4a+5
モナは半減期への期待じゃないかなぁ
でもまだ早いでしょうに
2020/05/19(火) 11:17:02.64ID:QFZ9DB2P
売り豚逃げて
2020/05/19(火) 11:17:15.88ID:C0fMRKsy
割れぞうです
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:18:06.86ID:1Gcye0VF
荒ぶってるね
2020/05/19(火) 11:18:39.73ID:f43NdDxp
ガラッてくれ
2020/05/19(火) 11:19:03.69ID:n7jwsPku
だから下がるって言うてるやん
2020/05/19(火) 11:19:26.92ID:sdygc0hZ
昨日夜からまた謎の右肩上がりやって結局これw
2020/05/19(火) 11:21:22.39ID:+3ZWyFSy
>>615
おいおいwww
お前宛でもねーレスに絡んで来といて何言ってんだ?wwwwさすが障害者としかいいようがねえなぁwww
2020/05/19(火) 11:21:39.90ID:+3ZWyFSy
障害者障害者あがががいがいwwww
2020/05/19(火) 11:21:46.97ID:5TlpCf9F
100万超えてガンガン上がっていく訳は無いから基本的にはショートで良いと思う
2020/05/19(火) 11:22:05.02ID:QFZ9DB2P
下げを仕掛けた所で走んないから自分で買い戻すという自作自演相場いつまで?
2020/05/19(火) 11:22:13.81ID:+3ZWyFSy
>>618
おっ2倍ハイレバ障害者くんじゃんwwwぐやじいねぇwwww
2020/05/19(火) 11:22:22.98ID:4gZeJlcc
第二波まだ?
2020/05/19(火) 11:22:53.17ID:+3ZWyFSy
>>670
はい障害者wwww
おめーみたいな雑魚がたんまりsすっから一瞬で上がるんだよなぁwww
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:23:07.75ID:3jF7UX1z
フルレバショートで勝負仕掛けるんや( ^ω^ )
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:23:30.64ID:Ow/R5NQN
結局今日上行くパターンじゃないですかああ
2020/05/19(火) 11:24:16.46ID:f43NdDxp
下がるよ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:25:16.79ID:3jF7UX1z
10000ドルまで売り上がる予定や( ^ω^ )
まだ5倍までしかつめてないからもっと上がっていいんやで( ^ω^ )
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:25:25.56ID:1/LJBvny
私はノーポジ!下げようが一向に構わん!!
2020/05/19(火) 11:25:29.48ID:QFZ9DB2P
買い仕掛けが皆無なのが何故だか解る奴は勝ち組
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:25:55.52ID:f+HrHSAJ
もっと上下にがんがん動いて稼がせてよ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:26:30.63ID:3NilPTrI
そんねこのライン守るとこかね
2020/05/19(火) 11:26:32.36ID:8gJ/UKqY
小野ちゃん無限に金増えないゾーン突入してる😡😡😡😡😡😡
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:27:06.16ID:QOwrbTQ9
半減期で上がらなかったのに、上がるわけないじゃん
2020/05/19(火) 11:29:42.96ID:+3ZWyFSy
>>684
あ、マジのアホ発見www
2020/05/19(火) 11:29:56.10ID:n7jwsPku
底が固いと思わせて買わせたいだけだろ
ロンガー逃げたほうがいいぞ
2020/05/19(火) 11:32:03.81ID:zlJhtMUv
そろそろショートやね
2020/05/19(火) 11:32:52.75ID:sQx1ODwn
>>684
え?
2020/05/19(火) 11:33:18.72ID:+3ZWyFSy
>>686
お、ショタ郎調子乗りだしてんねwwws
2020/05/19(火) 11:34:03.97ID:t7fdAmzf
>>684
よ〜くチャート見てみよう!😵
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:34:35.70ID:3jF7UX1z
>>689
雑魚がイキってるからショート売りましや( ^ω^ )
2020/05/19(火) 11:34:49.44ID:n7jwsPku
モナコイン上がってるとか言ってるけど去年はこのぐらいは普段から上がったりしてた
アルトのボラが年々糞になってるのに慣れすぎたんだろ
2020/05/19(火) 11:35:49.98ID:R82p5Y3S
買い強すぎて全く下がらねえな
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:36:31.52ID:1/LJBvny
ここはレイアップ、次バーディ獲ればいいんや
2020/05/19(火) 11:37:25.13ID:n7jwsPku
買いが強いのに全然上がらないね結局下げて反発が強いだけでな
2020/05/19(火) 11:38:20.06ID:+3ZWyFSy
>>691
ショートで一攫千金ぷwwww夢見る障害者かわいいねwwww
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:39:31.01ID:Ow/R5NQN
下がるっていうから反射的に買ってしまった・・・
2020/05/19(火) 11:39:51.65ID:QFZ9DB2P
今日のチャート担当は優秀だね
これ完全に売り豚がキャッキャッしちゃう形だもんな

夜には1万ドル余裕で越えてるんだがな
2020/05/19(火) 11:40:16.70ID:5eIq1h3S
値動きは明らかに弱い
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:40:20.05ID:1/LJBvny
>>674
・・・
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:41:07.03ID:3jF7UX1z
>>696
草男???( ^ω^ )
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:42:16.42ID:1/LJBvny
プロきてんね
2020/05/19(火) 11:42:27.63ID:4gZeJlcc
来るぞ第二波
2020/05/19(火) 11:42:38.93ID:QFZ9DB2P
>>701
違う 憧れてる馬鹿
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:42:40.02ID:iM5GjKm8
リバ取り怖くなってきた
戻り売り開始かな
2020/05/19(火) 11:43:53.55ID:QFZ9DB2P
マジで優秀だな
2020/05/19(火) 11:44:03.36ID:6R6pYFem
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956

Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。

IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。

ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。

それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。

上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。

シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。

※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
 最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
2020/05/19(火) 11:44:11.06ID:c6IVxOMG
半減期後の暴落ってもうこないの?
2020/05/19(火) 11:44:16.49ID:n7jwsPku
ロンガーバカでしょ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:45:26.23ID:1Gcye0VF
おけーおけー
両建てでリバもとれた
2020/05/19(火) 11:46:31.44ID:4gZeJlcc
逝ったな
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:46:34.88ID:1/LJBvny
そろそろ逝かれます
皆さま、心の準備を
713値動キスチュ(損益-85000)
垢版 |
2020/05/19(火) 11:46:35.43ID:tVWt956p
ロング:現物メイン
ショート:レバレッジメイン


これを見て色々と気づかないか?
2020/05/19(火) 11:46:38.17ID:4uju7MZc
やっと大規模調整くるか
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:46:56.14ID:1Thmzq8D
誤操作で、いつのまにやら、103.6L、ポジションはいってる(涙)

いつんだ?
2020/05/19(火) 11:47:15.29ID:8I7dlrXo
すいません、初心者なのですが、モナコインと言うのはどこの口座で購入出来ますか?
出来れば、レバレッジをかけて見たいです。ビビリなので、20倍とかでも良いです。
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:47:54.47ID:WkZsScvO
手数料の高いBFで現物掴んでなんもできなくなった
どっちでもいいから動いてくれないと面白くもなんともないまま手数料損だ・・・・
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:47:59.49ID:1Gcye0VF
いちいちリバるね
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:48:18.03ID:4RxO9qIO
>>715
104ですっと、逃げな
2020/05/19(火) 11:48:22.10ID:4uju7MZc
>>716
そんなのも自分で調べれんやつはやめとけ
2020/05/19(火) 11:49:01.44ID:4gZeJlcc
ちっちゃいリバ繰り返しながら落ちれば奈落も深くなるね
2020/05/19(火) 11:49:33.22ID:9P5gL094
>>715
夕方までいくらでも抜けれる
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:50:20.23ID:hntNOdZz
モナコインだけやたら元気
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:50:27.87ID:1/LJBvny
ずーっと上げてたし、先日の20万ガラもとれてないんじゃないか?草夫
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:51:52.35ID:HnD8Gl2U
資金抜けまくってるな
株の方に皆いってるんかな
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:52:30.74ID:lhqv4etD
リバが 弱くなってきた もう オワコンや
モナに 逃げろ モナに 逃げるんや!!
2020/05/19(火) 11:54:05.85ID:0u2LrFTM
>>723
俺はもう売り抜けたよw
イナゴタワーになってて笑えるw
2020/05/19(火) 11:55:02.65ID:jJfbqOwv
一時撤退やー!
2020/05/19(火) 11:55:27.98ID:+3ZWyFSy
>>700
ついに息もできなくなったか障害者www
2020/05/19(火) 11:55:54.67ID:+3ZWyFSy
>>701
>>704
アッ障害者だwwwwww
2020/05/19(火) 11:56:47.53ID:+3ZWyFSy
>>724
おっ全ての上下取れる神トレーダーさん来てんねwwww笑かすな糖質www
2020/05/19(火) 11:57:16.77ID:4gZeJlcc
モナさんが崩壊したらビットさんもさらに奈落ね
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:57:30.88ID:oPCNcCZi
買い支え強いなぁ
これは上目指しそう
2020/05/19(火) 12:00:57.00ID:QFZ9DB2P
売り豚ってチャートは糞足しかないんでしょ?
2020/05/19(火) 12:01:48.83ID:6R6pYFem
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 5万1000件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
2020/05/19(火) 12:02:11.56ID:vyJdBpai
すーぱー




2020/05/19(火) 12:03:19.13ID:4gZeJlcc
強いアピールしてモナ崩落と共にスーパーナイアガラ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:03:35.77ID:1Thmzq8D
>>719
>>722

ありがとう!
2020/05/19(火) 12:04:01.12ID:vyJdBpai
すーぱー




2020/05/19(火) 12:05:53.10ID:aj8tg9k/
天井ロングした奴ざ、、ざまぁwっぷw
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:06:30.20ID:f030J/NQ
キタゼキタゼ
2020/05/19(火) 12:07:44.81ID:4uju7MZc
はやく暴落してくれよ
あくびが出るぜ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:09:41.07ID:+OxY6nf4
チャートは下に行きたがってるのに何回も下げさせないマンが跳ね返してる
こいつらが消えたらヤバイことになるやろ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:10:15.01ID:1/LJBvny
お、タイトのU500,HZRDUS90S届いたぜ,顔小さいなこれ
さてと,打ちっぱいってゼクシオカーボンで吹けだま打ってる連中蹴散らしてくっか



>>731
???
2020/05/19(火) 12:11:19.99ID:aj8tg9k/
こういうのをじわ下げって言うんじゃなかろうか
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:12:29.49ID:ZvljDbTd
>>743
昨日結託して支えてたの一斉に外したの見てたからね
それがわからないやつはロング入れてるみたいだが自分の足元が落とし穴になってることにも気がついていないんだろうね
2020/05/19(火) 12:12:45.22ID:bwhBMxD7
>>720
どうしても、やりたいんです。お願いします
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:13:17.13ID:61j5NQxo
どっちに行くかまったくわからん!
ノーポジ!
2020/05/19(火) 12:13:29.01ID:4uju7MZc
>>747
どうしてもやりたいなら調べろ
あとid変わってるぞ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:15:44.26ID:6WkpHuFF
草男くん、ROEをREOと感違いしたまま連呼
ライオンかな

396 承認済み名無しさん sage 2019/08/06(火) 14:19:53.28 ID:dSGmgmOp
>>382
底辺めっちゃ早口で必死やんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか負け犬なんj民みたいやなそのマウントの取り方w
まさに底辺

そりゃ実際お前はやってんだから羞恥心ないだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも1万でどや顔で予想書いて、reo46%(笑)とかイキってんのはマジで滑稽やでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どや顔してたのに0.01枚バレして馬鹿にされまくったミルズと変わらんしwwwwwwwwwwwwwwwwwそういうこったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

428 承認済み名無しさん sage 2019/08/06(火) 14:34:38.86 ID:dSGmgmOp
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
reo46%大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのreoマイナスになってないか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぷぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


454 承認済み名無しさん sage 2019/08/04(日) 13:38:54.42 ID:weQ6briR
>>374
証拠金抜くといじれるreoでいきんなカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでポジった場所隠すのwwwwwwwwww
つーか朝ほぼ最高値付近のスクショで、reo89%だったよなwwwwwどうなってんのwwwwあれれwww虚言癖くん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

520 承認済み名無しさん sage 2019/08/04(日) 14:00:29.44 ID:weQ6briR
>>506
>>374
あれれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww朝ほぼ最高値付近のスクショで、reo89%だったのなんでですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
逃げちゃうの虚言癖?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

975 承認済み名無しさん  2019/08/04(日) 07:22:01.39 ID:nyqHceby
>>967
お前が煽ってきたからムカついて売りまくったら爆益ですわwwwwwwwwwwwww
今の画像って証明するために横に伸ばして板状況まで見してやるよwwwwwwwwwwwwwhttps://i.imgur.com/HF5QX30.jpg

577 承認済み名無しさん sage 2019/08/04(日) 14:23:35.34 ID:weQ6briR
威勢だけのガバガバキチガイ虚言癖しつこすぎてワロタ
最高値のショートでreo+89%は、回転してたから!回転してたから!って...wwww
なんか虚言癖って粘るよねぇ...プライド高くて引くに引けないのかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁそもそもプライド高いから嘘ついてまで見栄張っちゃうわけだしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

588 承認済み名無しさん sage 2019/08/04(日) 14:28:32.33 ID:weQ6briR
>>580
お、おう...w
なるほど、下からショート持ってて利食いしてるから、最高値でreo89%はなにもおかしくねーな!
ちょっとどうなったらそうなるのか計算式書いてくれないかな?君は「そんな計算」できるんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/19(火) 12:16:10.31ID:NNEp1xtq
保ち合い4時間足実体下抜けでヒュー👎
オーバーシュートで97万あるな
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:16:31.55ID:hntNOdZz
ジャングル大帝かな
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:16:32.97ID:+OxY6nf4
>>746
いきなり板から買いが消滅したの草生えたわ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:17:04.58ID:6WkpHuFF
草男くん、一年近く未だに戻らない究極ド天井でアルトを買い煽ってしまう

171: 承認済み名無しさん 2019/06/22(土) 12:13:58.98 id:nXCiW9lP
乗り遅れた雑魚とショタ郎はアルト買っとけwwwwwwwwwwそっちもくるからwwwwwwwwww
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:17:26.11ID:lhqv4etD
仕掛け前の板外しなんてとっくの昔から常套だろ
昨日知ったのかよ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:20:57.64ID:aw8hg6V9
>>744
タイトよりヤマハがいいぞ、今ホンマ使ってるけど全然使いやすい
2020/05/19(火) 12:25:27.50ID:sQx1ODwn
俺下からロング握ってんだけ凄い
嫌な予感がして切りたいのよ
解る?この気持ち
これさ今日凄い上がるって事の裏返しなんだわ
2020/05/19(火) 12:25:53.31ID:C0fMRKsy
これは逆三尊作りにも行かなそうだな
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:26:15.51ID:hntNOdZz
>>757
切りたい気持ちは俺も同じ
でも上がるのかな?
ワイは最悪ロスカ覚悟や
2020/05/19(火) 12:26:24.08ID:sQx1ODwn
>>755
ここのボーヤ達は、ノミ業者の意味知らんからね
2020/05/19(火) 12:26:49.79ID:4uju7MZc
20万下げはよこいや
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:26:51.60ID:ietjihn6
一時間足を見ると逆三尊になっているが
移動平均線が垂れ下がっていて耐えられそうにないので8400まで落ちると思われる
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:27:45.84ID:oPCNcCZi
ノーポジとしては一旦底まで下げて欲しい
2020/05/19(火) 12:28:16.63ID:T+GHNbh4
まーたガラでロング一斉ロスカットだろ
何回目だよ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:28:24.98ID:iM5GjKm8
持ちそうにないな
騙されてないはず
2020/05/19(火) 12:28:25.32ID:LAbUKm18
5000まで落ちたら最高だがそれは無理か
2020/05/19(火) 12:28:43.29ID:TUupgEh9
やっと手持ちのアルト噴いた
ビットコから置いてきぼりくらってて寂しかったぜ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:29:08.63ID:4e97JNZ4
今日は読めん。ノーポジで。
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:29:41.23ID:1/LJBvny
>>756
タイトのUTいいらしいんですよ、アイアン型Utはミズノのフライハイ以来久しぶり
ゼクシオカーボンの高弾道ドヤ顔ジジイに喧嘩売ってきます
2020/05/19(火) 12:29:53.40ID:T+GHNbh4
ネムをはよ1円まで下げろ
2020/05/19(火) 12:31:32.97ID:NNEp1xtq
https://jp.cointelegraph.com/news/ct-japan-fx-coin-may-19th-2020
そろそろ上に抜けるらしいぞ、やったな!
2020/05/19(火) 12:33:11.62ID:QWAxtJNI
>>771
こういうの出てきたら天井だな
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:33:15.60ID:+OxY6nf4
大口が何がしたいかわからないときはノーポジ最強やけど入るとしても今ロングはないわ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:33:28.90ID:pcni5Txq
>>771
こいつ頓珍漢なことばっか言ってるやつやん
2020/05/19(火) 12:34:04.14ID:vyJdBpai
>>771
なんだこの金正恩は
2020/05/19(火) 12:34:41.10ID:sQx1ODwn
>>771
秋元康もビットコインやってたんだ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:36:15.18ID:DOWTRUfE
てかさ窓埋めってMEXが埋まれば埋まった事になるの?
2020/05/19(火) 12:36:22.50ID:sH4/+ArM
あのデブの記事、数ある記事の中でも指折りののゴミだよな
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:36:24.76ID:+OxY6nf4
>>771
サンドウィッチマンがビットコの記事出してて草
2020/05/19(火) 12:36:27.81ID:ifYmyybR
>>771
こいつらいつも上しか言わねーじゃねーかw20万幅位の下痢でも喰らわせてやりたいw
2020/05/19(火) 12:37:20.16ID:ifYmyybR
フルレバショートしときましたw
2020/05/19(火) 12:38:00.77ID:gFrjqH2+
カップアンドハンドルきてるな
2020/05/19(火) 12:39:08.34ID:sQx1ODwn
そう言うの関係ないし
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:39:23.76ID:q0k0ydY0
いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:39:33.55ID:q0k0ydY0
いくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーー
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:39:46.06ID:q0k0ydY0
半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー
2020/05/19(火) 12:39:51.97ID:sQx1ODwn
下げ仕掛けの繰り返しは暴騰のサイン
2020/05/19(火) 12:40:03.83ID:4gZeJlcc
騙しのリバでしたねw戻り売りありがとうございました
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:40:06.45ID:q0k0ydY0
1000いくねーーーーー1000いくねーーーーー1000いくねーーーーー1000いくねーーーーー1000いくねーーーーー
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:40:28.08ID:q0k0ydY0
無敵だーーーーー無敵だーーーーー無敵だーーーーー無敵だーーーーー無敵だーーーーー無敵だーーーーー無敵だーーーーー無敵だーーーーー無敵だーーーーー無敵だーーーーー
2020/05/19(火) 12:40:43.46ID:sYMnVuF0
>>771
サンド伊達ちゃんもビットコやってんのか
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:41:28.47ID:q0k0ydY0
いっけーーーーーーーいっけーーーーーーーいっけーーーーーーーいっけーーーーーーーいっけーーーーーーーいっけーーーーーーーいっけーーーーーーーいっけーーーーーーー
2020/05/19(火) 12:41:35.21ID:3xlJ4yL5
105万行ってくれや
頼むよ
2020/05/19(火) 12:41:44.27ID:QWAxtJNI
うわ、逆神きた
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:41:47.07ID:q0k0ydY0
つえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーー
2020/05/19(火) 12:41:55.05ID:NNEp1xtq
>>387
時間足もあと1コブだな
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:42:06.50ID:ietjihn6
>>777 cmeが埋まってないからダメ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:42:16.02ID:q0k0ydY0
ビッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーー
2020/05/19(火) 12:42:22.95ID:EByY7QVB
>>771
天井サインか
2020/05/19(火) 12:42:26.82ID:T+GHNbh4
>>771
天井サインか
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:42:33.49ID:q0k0ydY0
億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:42:55.96ID:q0k0ydY0
ショーター顔真っ赤ーーーーーーショーター顔真っ赤ーーーーーーショーター顔真っ赤ーーーーーーショーター顔真っ赤ーーーーーーショーター顔真っ赤ーーーーーーショーター顔真っ赤ーーーーーー
2020/05/19(火) 12:43:02.83ID:o2wu7h8Z
>>771
ちょっと何言ってるかわかんない
2020/05/19(火) 12:43:20.50ID:ifYmyybR
ーーーは生粋のショータローだぞw
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:43:37.40ID:q0k0ydY0
いっけーーーーーーーいっけーーーーーーーいっけーーーーーーーいっけーーーーーーーいっけーーーーーーーいっけーーーーーーー
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:44:10.44ID:4e97JNZ4
>>805 障碍者
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:44:56.01ID:4e97JNZ4
>>805 障碍者
2020/05/19(火) 12:45:28.17ID:sQx1ODwn
そろそろ売り豚一掃インチキ上げくるね
2020/05/19(火) 12:46:32.12ID:h/3T0hcz
太平洋側プレート地震頻繁してんね
611、711、811あたり危ないかもな
2020/05/19(火) 12:47:15.82ID:sQx1ODwn
これ底の動きだから売り豚は覚えておけよ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:47:24.78ID:HqnOUFWw
ロンガーが死にそう
2020/05/19(火) 12:47:50.62ID:NNEp1xtq
乖離ガバガバしてきたな
2020/05/19(火) 12:48:09.28ID:4gZeJlcc
いけ!
2020/05/19(火) 12:48:59.36ID:QWAxtJNI
大ガラくるぞおおおおお
2020/05/19(火) 12:49:21.02ID:uXndH4bR
mexなんかステルス売買すごいw
2020/05/19(火) 12:49:36.53ID:toUDp6M4
ショート入れた
保ち合い終盤でこの足は上行くの無理でしょ
2020/05/19(火) 12:50:26.15ID:sdygc0hZ
今回暴落したらこの間の日曜暴落とは状況違うよな
殆どのマイナーが絶望してbtcマイニングから撤退する。黒字出せる
出たばかりのマシンはまだ全然行き渡ってないし
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:51:47.29ID:8ra57Jqd
今日は100万割れ来るかな。
2020/05/19(火) 12:51:50.22ID:NNEp1xtq
アーイキソ…イキソ…
2020/05/19(火) 12:51:53.00ID:4gZeJlcc
大口売ってきたぞー
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:52:10.39ID:3jF7UX1z
ロンギャーーーおつかれ( ^ω^ )
822靴磨き
垢版 |
2020/05/19(火) 12:52:18.38ID:mSEL04Jf
今週の窓の形を改めて見たのですが、7600同様に全部閉める必要はないですね
そもそも、なんで窓を閉めるのかという話になるので、それは勉強していただくとして、例として、「金曜日の最後数時間で下落が続きCloseした後、土日に上がり窓が開いた」場合を想定します
この場合、イメージし易く要約するとと、「金曜の最後の数時間分しか窓閉め力が無い」と考えてください
この状態で相場操縦が困難な場合、一瞬、あるいは、半分しか閉めない、など、損した方が楽という場合があり、この時は窓はキチンと締めません
逆に、金曜日は先の例の通りで、「土日にも下落が進み月曜日に窓が開いた」場合、金曜日以前の取引が全てヘッジできていない深刻なギャップ状態になります
これは全てが大きなリスクですので、キッチリ締めに行くはずです
これらの事から、7600は閉めるつもりはなく、今週のは価格的には締めきっていませんが、ほぼ解決してもう満足したのだと思います
逆に、「余裕をもって窓を閉められないほど、相場が強い」と判断し、上が正しいかもしれません
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:52:58.08ID:8ra57Jqd
全く戻す気配がないw
2020/05/19(火) 12:53:49.81ID:QWAxtJNI
キターーーーーーー
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:53:54.50ID:3jF7UX1z
6000ドル♪6000ドル♪
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:53:59.11ID:V8p34C8o
おんぎぃぃぃ (´・ω・`)
2020/05/19(火) 12:54:00.48ID:QWAxtJNI
ロンガー逝ったああああああああああ
2020/05/19(火) 12:54:01.70ID:NNEp1xtq
はい逝ったーwロンさんおつかれ
2020/05/19(火) 12:54:40.92ID:QWAxtJNI
フルレバショートきまったわ
2020/05/19(火) 12:55:08.35ID:C0fMRKsy
うわ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:55:18.17ID:aqCoiDxc
金正日許さん😡😡
2020/05/19(火) 12:55:27.02ID:toUDp6M4
8500まで落ちろ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:55:34.01ID:+OxY6nf4
あかんな
一回膿みを出し切れ
変なとこで止まんなよ
2020/05/19(火) 12:55:37.58ID:Odi6Qn0c
逆神ほんとすげえな
2020/05/19(火) 12:55:40.39ID:jJfbqOwv
騙し下げやろ
すぐ上にいく
ショータざまあー
2020/05/19(火) 12:56:20.09ID:CU8m1J1k
ロンガーバイバイ(本日2回目
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:56:32.32ID:uLkVYw6L
まだ下がる
落ちるナイフは100マン割れ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:57:06.71ID:dzi9WlKN
ーが現れると天井説でたーw
2020/05/19(火) 12:57:29.70ID:4gZeJlcc
リバなし
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:57:36.95ID:+OxY6nf4
こりゃ一瞬で数万円の下髭つく状況になるまでロング禁物
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:57:53.48ID:1Gcye0VF
あれ、ガイジ煽り消えた?
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:57:56.69ID:aqCoiDxc
>>838
冗談かと思ったらマジで草
2020/05/19(火) 12:58:00.90ID:jJfbqOwv
ここでドテロン美味いわ
2020/05/19(火) 12:58:20.37ID:NNEp1xtq
あと2分か🤭
2020/05/19(火) 12:58:24.87ID:gFrjqH2+
一時はどうなる?
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:58:54.66ID:7ukMN+2r
>>838
ビットコインの七不思議w
2020/05/19(火) 12:59:21.30ID:sH4/+ArM
素直に見るとTL割ったな
2020/05/19(火) 12:59:38.32ID:C0fMRKsy
割れちゃったな完全に
2020/05/19(火) 12:59:47.03ID:QWAxtJNI
割れちゃいけないとこ割れてる
これはまだ落ちるで
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:59:58.21ID:ietjihn6
ネックライン下抜けましたね
しばらく戻ってこなさそう
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:00:50.05ID:rslheEd+
イケハヤやーーは天井を知らせに来る神様かもしれない説
2020/05/19(火) 13:01:30.73ID:4gZeJlcc
なんかショートしておけば損できない
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:02:03.41ID:ietjihn6
>>847-850
意見が一致してて面白い
2020/05/19(火) 13:02:21.07ID:q9CuESQa
すごい殴り合いしてる
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:03:00.18ID:jJrsnYIZ
100万割れるねコレ
2020/05/19(火) 13:03:06.76ID:4gZeJlcc
ロンガーKO寸前
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:03:12.21ID:uNfKIf6Y
よっしゃこっから反転あげやでー
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:03:14.20ID:1Gcye0VF
煽り豚は自分の都合が悪いと逃げるやつ?
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:03:55.82ID:FwhD29aA
結構ギリやな
2020/05/19(火) 13:04:35.12ID:gFrjqH2+
上か?
2020/05/19(火) 13:04:52.52ID:4uju7MZc
>>851
そうだぞ
イケハヤにキレてるやつは感謝しろといいたい
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:05:09.48ID:moO1EF3G
うわ ネックラインまでわりやがった
こりゃヤバイかも
2020/05/19(火) 13:05:16.12ID:4gZeJlcc
9554しっかり超えたら多少反転かもね
2020/05/19(火) 13:05:19.09ID:pwSqemB4
ビットコってほんとクソリバうぜえな
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:05:54.09ID:+OxY6nf4
>>858
まず都合悪い状況と思ってないで
2020/05/19(火) 13:05:57.40ID:C0fMRKsy
>>858
ちょっと何言ってるのかわからにゃあ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:06:07.82ID:7ukMN+2r
>>851

その説に、一票w
2020/05/19(火) 13:06:27.42ID:4gZeJlcc
買いも粘るね
素直にみんなで売ればばくえきなのに
2020/05/19(火) 13:07:04.76ID:sdygc0hZ
mexの資金調達率少し前はちょっとでも価格下がるとロング有利になってたのに
今は下がってもロング不利なままだな
2020/05/19(火) 13:07:25.65ID:Kl509iqK
ビットコ下落の逃げ道にモナがよく使われてる気がする
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:07:35.21ID:uLkVYw6L
上値切下げ・下値拡大・リバ弱い・・・

一回、100万切らないと仕切り直しないなー
2020/05/19(火) 13:07:41.41ID:pwSqemB4
んでこっから流れ無視のカチ上げとかあるからな
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:08:32.85ID:7ukMN+2r
>>862

どれ?

何足
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:09:14.71ID:f+HrHSAJ
ボラ返して!
2020/05/19(火) 13:10:23.45ID:6uDs0qeE
これくらいならインチキで戻しそうだから様子見
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:10:34.89ID:61j5NQxo
これもう耐えれないやつ
8000まで落ちるね
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:11:31.72ID:aqCoiDxc
100万切るかな
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:11:38.95ID:1Gcye0VF
やってんねえ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:12:37.14ID:aqCoiDxc
落ちろよぉおおおお(ダンバイン
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:13:22.60ID:aqCoiDxc
まぁロングの人はいつか助かるから地道に待ってりゃいいよ
2020/05/19(火) 13:13:30.87ID:h/3T0hcz
未だになにも買えないビットコイン百万高いよぉぉ
パンとミルクすら買えねえ
2020/05/19(火) 13:13:57.46ID:uXndH4bR
今日-10%くるか!!
2020/05/19(火) 13:14:12.42ID:QWAxtJNI
9300で一旦止まるかな?
2020/05/19(火) 13:14:12.99ID:VGjccQMT
イェイイェイイェイイェイ闘いの時
2020/05/19(火) 13:14:13.11ID:rs+kp5ef
真っ赤っかじゃねえか糞が
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:14:19.25ID:fEc+2ArL
はよイケヤ
2020/05/19(火) 13:14:25.05ID:F/LMA5ry
ウェルカムウェルカムー
https://i.imgur.com/H9BMw7D.jpg
https://i.imgur.com/3koayRT.jpg
2020/05/19(火) 13:14:41.86ID:h/3T0hcz
ビットコインの適正価格は3万くらいらしいぞ
2020/05/19(火) 13:15:12.79ID:F/LMA5ry
地震だあああああああああ!!!!
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:15:15.56ID:DOWTRUfE
このまま窓埋めてからあfがるって事?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:15:24.22ID:8ra57Jqd
あれ?今のを戻したのは強い?
2020/05/19(火) 13:15:41.83ID:9P5gL094
>>889
同じく岐阜県民ですwww
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:15:51.54ID:DOWTRUfE
なら今ショートして窓の所で離隔すればチョンでも儲かるんじゃないの?
2020/05/19(火) 13:16:44.95ID:F/LMA5ry
>>892
は?どこの田舎だよ
2020/05/19(火) 13:16:50.11ID:uXndH4bR
mex9550超えたらいったん上がるかもしれない
896Can I ask you a question?
垢版 |
2020/05/19(火) 13:16:59.15ID:7ukMN+2r
Time has come finally?
2020/05/19(火) 13:17:32.25ID:+FTtF1Ix
女神ローラありがとう…ありがとうそれしか言葉が見つからない
最近もうあの金ぴかローラに本当に信仰心に近い感情を抱いている

あ、普通のローラには興味ないっす全く
2020/05/19(火) 13:18:56.02ID:F/LMA5ry
>>896

Mungu akubaliki tutaonana
2020/05/19(火) 13:19:29.32ID:QWAxtJNI
糞リバうぜえな
2020/05/19(火) 13:19:47.94ID:C0fMRKsy
まだ時間かかるのか
2020/05/19(火) 13:19:54.75ID:gFrjqH2+
>>895
朝からのレスずっと見てましたが信じておけば…
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:20:19.56ID:ZvljDbTd
はー、、、今日も当ててしまった
みんなに儲けて欲しいから善意で言ってるのに素直に話聞けない人はみんな焼かれていく
2020/05/19(火) 13:21:24.80ID:sdygc0hZ
ロング狩ってから鬼リバロング狩ってから鬼リバ。こればっかやん
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:21:32.00ID:7ukMN+2r
>>898
if The God......
yes! has to be a destiny
2020/05/19(火) 13:22:27.81ID:QWAxtJNI
さっさと1000ドル幅落ちろや
2020/05/19(火) 13:22:45.47ID:lhVy2HSi
(´・ω・`)まだこんなところにいるー
2020/05/19(火) 13:23:04.58ID:sQx1ODwn
今の下げからリバさぁ
あっいけね調子こいて下げすぎた
怒られる😣💦って動きでしたね
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:23:37.43ID:rslheEd+
15日の金曜日からうまくいかない
現物2万のマイナスや
しね
2020/05/19(火) 13:24:10.39ID:sdygc0hZ
何か急いで売り捌いてるなこれ
2020/05/19(火) 13:24:48.98ID:F/LMA5ry
>>904
Ga och dra nagot gammalt over dig
2020/05/19(火) 13:27:51.06ID:+FTtF1Ix
ローラ組じゃなければ絶対焦ってポジション入れて狩られてた
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:28:18.27ID:8ra57Jqd
102万2回タッチしたとこで終了っぽくない?
2020/05/19(火) 13:28:52.38ID:4gZeJlcc
なんだ100万割らんのか
2020/05/19(火) 13:29:32.64ID:vyJdBpai
百万割れたらしばらくだめだろうね
2020/05/19(火) 13:30:56.29ID:uXndH4bR
mexのL比率すごいことになってるがこれはさっきのステルス売買のせいだから気にしないほうがいいかも
しかしこの下髭はちょっと以外・・
2020/05/19(火) 13:32:03.10ID:lhVy2HSi
(´・ω・`)9500の攻防?
2020/05/19(火) 13:32:08.60ID:4uju7MZc
日足でみるとズドンといくようにしかみえん
2020/05/19(火) 13:32:35.30ID:gFrjqH2+
カッチカチやないかい。
2020/05/19(火) 13:32:59.20ID:zcFBljWp
二回で諦めたみたい・・・
2020/05/19(火) 13:32:59.47ID:QWAxtJNI
結局全モするパターンか
2020/05/19(火) 13:33:19.25ID:gFrjqH2+
誰だよ買い支えてんの。
髪の毛引っ張ってぶん殴りたい
2020/05/19(火) 13:34:12.75ID:F/LMA5ry
>>921
ハゲだったらどうすんだよ
2020/05/19(火) 13:34:14.07ID:C0fMRKsy
いちいちリバんなや
2020/05/19(火) 13:34:36.65ID:lhVy2HSi
(´・ω・`)mexさんは相変わらず引っ込めてないけど、、
ビットコさんの板って有って無いようなものだしなぁ、、
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:35:38.44ID:rslheEd+
102万で損切りしたらこれだよ
下げるのを待つか、戻り売りで回収するか悩ましい
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:35:42.50ID:61j5NQxo
さっさと100万割って欲しい
2020/05/19(火) 13:36:47.07ID:gFrjqH2+
>>922
あなるに銃弾ぶち込む
2020/05/19(火) 13:36:52.54ID:sdygc0hZ
mexがアホみたいに買い支えてる
2020/05/19(火) 13:37:05.91ID:QWAxtJNI
鬼リバからの爆上げ
いつもこれだ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:38:31.31ID:1Gcye0VF
でたー
さっきの下げで損切りしたロンガー可哀想やわ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:38:43.44ID:uLkVYw6L
まだ下がると思う。
2020/05/19(火) 13:40:36.76ID:d+4FkKuG
近いうちに8900前後まで下げると思うわ
そんでまた10000前後まで上げて揉んだあと8900、最後もう一回10000前後まで上げてそこが短期天井になる
2020/05/19(火) 13:41:45.32ID:HO9dwU2C
昨日一番長い下髭出して狩り行ったのがmexだし激リバ無限買い支え板が
居るのもmex流石身分証明なしのテロリスト御用達取引所だわ
2020/05/19(火) 13:42:01.16ID:d+4FkKuG
>>932
あ、これ日足レベルでの話ね
最後の天井が一か月後くらいかな?
この1000ドル幅の上下の間、アルトの方が底堅くリバが強いはず
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:42:17.97ID:oPCNcCZi
あれっ?出発した?
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:43:11.96ID:FwhD29aA
ちょいきな臭くなってきたぞ!
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:43:34.31ID:lhqv4etD
リバ終了
またガラガラ再開や
2020/05/19(火) 13:43:39.61ID:gFrjqH2+
>>936
下?
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:43:44.12ID:ntBJh3js
どちらかといえば上?
でも微妙だね。
ギャンブルだろこれ。
2つに1つ当たるから割はいいけど
2020/05/19(火) 13:46:02.33ID:lhVy2HSi
(´・ω・`)このmexさんの買いは基本レバだよね?
2020/05/19(火) 13:48:39.90ID:4gZeJlcc
ちっちゃなお祭り終了か
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:49:51.58ID:xXLiJGLe
言うて2万しか下がっとらん
2020/05/19(火) 13:50:02.87ID:uXndH4bR
mexは癌だよ
大口のレバ100倍なら何でもできてしまう
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:50:48.75ID:8ra57Jqd
上値も下がってるけど下値も上がってるんだよね。
今日あたり110万か100万か大きく動きそう。
2020/05/19(火) 13:52:43.47ID:d+4FkKuG
すべての時間軸のチャートが、日足のフラクタルになってる
日足もこの形を追うはず
2020/05/19(火) 13:53:06.10ID:lhVy2HSi
(´・ω・`)ちょいちょいクジラアラートさんがビットコ移動する度下がるから
やっぱり現物投げ中なんだろうか
2020/05/19(火) 13:53:49.16ID:gFrjqH2+
さて、2時はどう読む?
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:54:54.71ID:q0k0ydY0
いけーーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーー
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:55:10.11ID:q0k0ydY0
いくぜーーーーーーーーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーーーーーーーー
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:55:26.98ID:bR1asyaQ
これはポジる自信ないわ。取り敢えず下に張って見たけど、完全に丁半博打だな。
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:55:32.44ID:q0k0ydY0
かちあげるぞーーーーーーーーーーかちあげるぞーーーーーーーーーーかちあげるぞーーーーーーーーーーかちあげるぞーーーーーーーーーーかちあげるぞーーーーーーーーーーかちあげるぞーーーーーーーーーーかちあげるぞーーーーーーーーーーかちあげるぞーーーーーーーーーー
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:55:39.96ID:FwhD29aA
うーん、微妙
でも、まあー88まで下がらなきゃ切りません
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:55:57.91ID:q0k0ydY0
半月期で1000ーーーーーーーーーー半月期で1000ーーーーーーーーーー半月期で1000ーーーーーーーーーー半月期で1000ーーーーーーーーーー半月期で1000ーーーーーーーーーー半月期で1000ーーーーーーーーーー半月期で1000ーーーーーーーーーー
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:56:01.40ID:aqCoiDxc
あ、ー野郎がきた
2020/05/19(火) 13:56:17.45ID:gFrjqH2+
ここまでリバったのはメックスのせい?
そしたらまた上げてくるか
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:56:40.92ID:q0k0ydY0
100  200 400 800  1000ーーーーーーーーーー100  200 400 800  1000ーーーーーーーーーー100  200 400 800  1000ーーーーーーーーーー100  200 400 800  1000ーーーーーーーーーー
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:57:04.34ID:q0k0ydY0
ぶちあげーーーーーーーーーーーーーーぶちあげーーーーーーーーーーーーーーぶちあげーーーーーーーーーーーーーーぶちあげーーーーーーーーーーーーーーぶちあげーーーーーーーーーーーーーーぶちあげーーーーーーーーーーーーーーぶちあげーーーーーーーーーーーーーー
2020/05/19(火) 13:57:07.39ID:gFrjqH2+
10分前の法則で下げてきてるから14時は上がるな
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:57:33.19ID:q0k0ydY0
くるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーくるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーくるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーくるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーくるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーくるぞーーーーーーーーーーーーーーーーー
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:57:53.96ID:q0k0ydY0
今日で125−−−−−−−−−−−−−−−−今日で125−−−−−−−−−−−−−−−−今日で125−−−−−−−−−−−−−−−−今日で125−−−−−−−−−−−−−−−−今日で125−−−−−−−−−−−−−−−−
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:58:32.00ID:uLkVYw6L
スケベリバウンド追っかけは危険。
100万より下行ってから仕切り直しの流れじゃんコレ
2020/05/19(火) 13:58:42.58ID:QWAxtJNI
おーお前がきてくれると下がるから助かる
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:59:25.93ID:q0k0ydY0
かっとぶぞーーーーーーーーーーーーーーーーかっとぶぞーーーーーーーーーーーーーーーーかっとぶぞーーーーーーーーーーーーーーーーかっとぶぞーーーーーーーーーーーーーーーーかっとぶぞーーーーーーーーーーーーーーーーかっとぶぞーーーーーーーーーーーーーーーー
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:59:39.65ID:q0k0ydY0
ぶちあげろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜1000!!!ぶちあげろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜1000!!!ぶちあげろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜1000!!!ぶちあげろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜1000!!!ぶちあげろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜1000!!!
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 14:00:42.06ID:q0k0ydY0
いけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーー
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 14:02:41.08ID:61j5NQxo
この人はバカなんですか?
2020/05/19(火) 14:03:10.01ID:gFrjqH2+
10分前の法則 正解
2020/05/19(火) 14:04:32.05ID:sQx1ODwn
草尾さん?目がチカチカします
2020/05/19(火) 14:05:14.69ID:MMJKIz1z
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 5万3000件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
2020/05/19(火) 14:06:17.05ID:QWAxtJNI
結局全モしちゃったか
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 14:06:28.02ID:8ra57Jqd
>>962
リバが来ると思ってたがガラかも。
こいつが来たから。
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 14:06:37.25ID:q0k0ydY0
いいぞーーーーーーーーーーーーーーー上げ!!!!!!!!いいぞーーーーーーーーーーーーーーー上げ!!!!!!!!いいぞーーーーーーーーーーーーーーー上げ!!!!!!!!いいぞーーーーーーーーーーーーーーー上げ!!!!!!!!
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 14:07:52.78ID:q0k0ydY0
あげまくれーーーーーーーーーーー1000!!あげまくれーーーーーーーーーーー1000!!あげまくれーーーーーーーーーーー1000!!あげまくれーーーーーーーーーーー1000!!あげまくれーーーーーーーーーーー1000!!
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 14:08:13.43ID:q0k0ydY0
せいやーーーーーーーーーーーーーーせいやーーーーーーーーーーーーーーせいやーーーーーーーーーーーーーーせいやーーーーーーーーーーーーーーせいやーーーーーーーーーーーーーーせいやーーーーーーーーーーーーーーせいやーーーーーーーーーーーーーー
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 14:08:45.49ID:1Gcye0VF
サポートライン打ち抜いたらLに切り替えるか
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 14:14:06.53ID:q0k0ydY0
いくーーーーーーーーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/05/19(火) 14:16:20.68ID:8vCgpzGx
ロング入れるわ🥺
2020/05/19(火) 14:16:29.38ID:RqdT57u9
うるせー
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 14:16:56.52ID:q0k0ydY0
いいぞーーーーーーーーーーーーーいいぞーーーーーーーーーーーーーいいぞーーーーーーーーーーーーーいいぞーーーーーーーーーーーーーいいぞーーーーーーーーーーーーーいいぞーーーーーーーーーーーーーいいぞーーーーーーーーーーーーー
2020/05/19(火) 14:18:11.97ID:jJfbqOwv
ここでヨコヨコするってことはやっぱ上か?
2020/05/19(火) 14:19:29.18ID:vyJdBpai
下げキチが来ると警戒だなあ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 14:20:27.68ID:uLkVYw6L
んー弱い・・・
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 14:21:33.23ID:rslheEd+
挙げるとしても強引に上げて落ちてくパターン
とは言え、昇龍拳とかあるからねぇ
2020/05/19(火) 14:21:40.53ID:MQ9DEsPI
てか最近15時下げのほうが多くね
985FX賢者ハ無職(上級者)
垢版 |
2020/05/19(火) 14:21:59.33ID:3qqb4FIM
悪いことは言わん
ショート切っとけ 相場の賢者を信じろ
2020/05/19(火) 14:23:25.43ID:sQx1ODwn
とりま
てか 禁止な
ちなNG入れといた
2020/05/19(火) 14:23:42.18ID:MQ9DEsPI
30分200MAに弾かれてんね
2020/05/19(火) 14:29:45.67ID:8vCgpzGx
雑魚コインが😠🖕
989Can I ask you a question?
垢版 |
2020/05/19(火) 14:29:56.04ID:1Thmzq8D
Can I ask you a question?
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 14:31:02.28ID:DOWTRUfE
ここまで下げたならしっかり窓埋めないと個人投資家が窓警戒して買いに行けない
あと200くらいなんだからしっかり埋めろ
2020/05/19(火) 14:31:07.27ID:8gJ/UKqY
ふぅ…最近まじで疲れるむずかちすぎる
2020/05/19(火) 14:31:29.24ID:NNEp1xtq
追いショートしたいからもう少しもどして😙
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 14:36:06.01ID:8ra57Jqd
為替同様に日本時間全否定ありそう。
2020/05/19(火) 14:37:21.40ID:vyJdBpai
あと100ドルでいいから上げてよ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 14:38:33.33ID:1Gcye0VF
レンジってんね
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 14:38:33.78ID:f+HrHSAJ
ボラ返せや
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 14:39:31.79ID:4RxO9qIO
>>989

yes.
what?
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 14:39:40.23ID:uLkVYw6L
このレンジ、下抜け濃厚だね。
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 14:40:35.08ID:1Gcye0VF
緑保留くらいある?
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 14:41:34.31ID:q0k0ydY0
いく
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 34分 17秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況