Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2874【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589795481/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2875【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/19(火) 00:07:18.73ID:MQ9DEsPI
222承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:16:02.77ID:MQ9DEsPI モナ以外まともに人いないけどマシな方じゃね
223承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:16:39.21ID:JZ50lRbe 30分足200MA9580
割りそうになっている
割りそうになっている
224とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 02:19:02.38ID:bwbLSbVn225承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:19:16.54ID:1/LJBvny 首まで泥沼に浸かった気分なんだけど
226承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:21:08.22ID:YrXh2+oy 今日は朝以外ただのイナゴ上げだったか
227承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:22:01.25ID:Tkv87klF 耐え切って上がるか
耐え切れずに落ちるか
それともバランス取れて・・・
耐え切れずに落ちるか
それともバランス取れて・・・
229承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:22:44.15ID:fEc+2ArL >>228 それもう鼻まで埋まっとるで
230承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:23:44.66ID:mHYmotrd ん〜一旦上に軽く飛んでレンジ継続かな。週末までどっちにも抜けないかもしれんね
231承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:24:26.31ID:fEc+2ArL と言ってる蕎麦から滴る音が
下痢の時間かな
下痢の時間かな
232とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 02:24:54.39ID:bwbLSbVn たしかにbitbank、板うすいなあ🐹
233とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 02:26:39.03ID:bwbLSbVn ダウが1000ドル上げる勢いだなあ
234承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:27:14.93ID:1/LJBvny ローラあああああああああああああああああああああああああああああああああローラああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
235承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:28:30.82ID:A72Dw+zN >>221
ビットバンク使ってるけど急な相場で一方方向に動いたときはテイカーでいかないと
おいてかれて全く約定しないからメイカーマイナス手数料っていっても良し悪しだよ
メイカーで約定するには予め指値を置いておかないといけないから
急変動時は指値を離して指してもテイカー約定になることもある
0.5ビットの現物をビットバンクで動かしてるけどメイカーの時はおよそ1回で100円もらえるけど
テイカーの時は1回600円以上手数料取られるからマイナス手数料で稼ぐのは厳しいかな
俺はこのテイカー手数料で使いにくいと感じてるので0%のzaifの方をメインにしてるわ
ビットバンク使ってるけど急な相場で一方方向に動いたときはテイカーでいかないと
おいてかれて全く約定しないからメイカーマイナス手数料っていっても良し悪しだよ
メイカーで約定するには予め指値を置いておかないといけないから
急変動時は指値を離して指してもテイカー約定になることもある
0.5ビットの現物をビットバンクで動かしてるけどメイカーの時はおよそ1回で100円もらえるけど
テイカーの時は1回600円以上手数料取られるからマイナス手数料で稼ぐのは厳しいかな
俺はこのテイカー手数料で使いにくいと感じてるので0%のzaifの方をメインにしてるわ
236承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:32:18.89ID:JZ50lRbe 15分足:200MA割った
30分足:200MA割りそう
1時間足:移動平均線が垂れ下がっている
下降トレンドかなぁ
30分足:200MA割りそう
1時間足:移動平均線が垂れ下がっている
下降トレンドかなぁ
237とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 02:33:31.73ID:bwbLSbVn >>235
ありがとう🐹
ハムちゃん一時期スキャルピングしてたからありかなあとおもったけど、逆にいかれたときにテイカー手数料がやっぱりきつそうだよね
指値でしかやらねえよっていう手練ならともかくハムちゃんみたいな狼狽プレーヤーには向かなそう
いまの取引所のままにしておくハム
ありがとう🐹
ハムちゃん一時期スキャルピングしてたからありかなあとおもったけど、逆にいかれたときにテイカー手数料がやっぱりきつそうだよね
指値でしかやらねえよっていう手練ならともかくハムちゃんみたいな狼狽プレーヤーには向かなそう
いまの取引所のままにしておくハム
238承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:33:47.30ID:Zm2d8ZH/ どんどん死亡
239承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:34:02.24ID:okzB3teH 皆んな売ってるでmexランカーポジション見ればわかるやろ
240承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:34:48.75ID:mHYmotrd そっか耐えれないか
241承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:35:13.81ID:2D4WrZj/ cme 300までいくのかこれ
243承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:35:56.66ID:2D4WrZj/ というかなんで月曜待って飛ばさないの?大口って馬鹿なの?
244承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:36:17.17ID:0qjWV/Hh 専ブラで「無職」とか「初心者」とか「とっとこ」とか「www」とか「障害」とか
「イクー」とか「原油」とか「はむたろう」とか「🐹」をNGワードにするとこんなに快適なのか
「イクー」とか「原油」とか「はむたろう」とか「🐹」をNGワードにするとこんなに快適なのか
245承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:36:21.53ID:MQ9DEsPI すトップかられたわ
朝までだらだら逝くやつやろ
ノーポジで寝る
朝までだらだら逝くやつやろ
ノーポジで寝る
246承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:36:23.27ID:uQyFxefu シンフォギアアアアアアアアアアアアアー!!
247長宗我部元親
2020/05/19(火) 02:36:32.88ID:1/LJBvny ジリ下げか
248承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:37:33.17ID:uQyFxefu 土佐の大名きてんね
250承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:38:08.40ID:jyDlvCeY そりゃこれから株で稼げるのにこんなゴミコインに
お金入れるなんてばかばかしいよな
お金入れるなんてばかばかしいよな
252承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:40:12.55ID:okzB3teH253承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:40:33.74ID:A72Dw+zN >>237
こないだ上昇しだした時にテイカー手数料ケチって指値何度もしなおしたけど垂れる事なくて全く約定せず結局上昇2万幅を逃したw
こういう変なストレス抱えることもあるのでスキャなら使い慣れてる今のとこがいいよ
大量の現物もってゆったり長期トレする人は指値手数料で稼げるからここがよさそうだね
こないだ上昇しだした時にテイカー手数料ケチって指値何度もしなおしたけど垂れる事なくて全く約定せず結局上昇2万幅を逃したw
こういう変なストレス抱えることもあるのでスキャなら使い慣れてる今のとこがいいよ
大量の現物もってゆったり長期トレする人は指値手数料で稼げるからここがよさそうだね
256承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:42:16.80ID:1/LJBvny おい、くこ
コーヒー持ってこいや
コーヒー持ってこいや
257承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:42:33.70ID:2D4WrZj/ 窓埋めにいくとしてもうショートする気もしないわ
258承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:42:57.90ID:1/LJBvny いや、ここはウーロン茶か
259承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:43:02.26ID:2D4WrZj/ 今日一日めちゃくちゃ疲れたんだけど○ねよ
260承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:43:18.93ID:JZ50lRbe 30分足の200MAのラインで止まってる
261承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:45:20.45ID:okzB3teH もうショートは遅い
ショートするなら天井付近でイケハヤシグナルでた
タイミングでやっておくべき
ショートするなら天井付近でイケハヤシグナルでた
タイミングでやっておくべき
262承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:45:26.35ID:sfd9WIOM 上がる気が全くしない
263承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:46:00.75ID:fEc+2ArL カーニバルの始まりや
264承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:46:11.96ID:A72Dw+zN265承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:46:20.24ID:uXndH4bR 窓までは確実に下がるのわかってるってすごい事だよな
266承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:46:21.54ID:1/LJBvny あ、長曾我部は逆か福留なんとかって記憶にあってさ
歴史に残る敗走だっけかな
歴史に残る敗走だっけかな
267承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:46:53.74ID:gApz4+iu くこ重要やん
268承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:47:34.54ID:lgU188uv ビットバンクはメイカー手数料-0.05%の時はまだ良かった
-0.02%に改悪されるわ、キャッシュバック終わるわで、今はゴミ
-0.02%に改悪されるわ、キャッシュバック終わるわで、今はゴミ
270FX勇者ハム無職(玄人)
2020/05/19(火) 02:48:32.44ID:1zf1pAme ビットコインは虫の息、、、 終わりか🐹
271靴磨き
2020/05/19(火) 02:48:48.61ID:jI5Ba4hM うーむ、なかなか落ちてきませんね
指値は貫通が怖いので、刺さずに寝ます
買えないと、利益は出ませんが、損もしないので、、、
明日は買いたくなるくらい下げて欲しいです
ではまた!
指値は貫通が怖いので、刺さずに寝ます
買えないと、利益は出ませんが、損もしないので、、、
明日は買いたくなるくらい下げて欲しいです
ではまた!
272承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:49:44.41ID:1/LJBvny いいヒゲじゃのう
273承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:50:43.27ID:uQyFxefu チョン曾我部
274承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:51:29.26ID:mHYmotrd あぁこれはこの前と一緒か。
落ちはすれども大して落ちずに時間調整して結局上かい!ってやつ。
落ちはすれども大して落ちずに時間調整して結局上かい!ってやつ。
275承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:52:24.94ID:A72Dw+zN >>269
そうだね
自分が10円で買いたい時に板に並んでる10円を指値して約定したらこれは自分がテイカー
10円で自分が売るときに板に並んでる誰かの10円の買い値段を指値した時もテイカーだね
テイカーは売りたい人買いたい人がマッチングしてる状態だからその場ですぐ約定になる
メイカーは逆でまだマッチングしてない状態、商品が並べてあって売れる前買われる前と思っていい
そうだね
自分が10円で買いたい時に板に並んでる10円を指値して約定したらこれは自分がテイカー
10円で自分が売るときに板に並んでる誰かの10円の買い値段を指値した時もテイカーだね
テイカーは売りたい人買いたい人がマッチングしてる状態だからその場ですぐ約定になる
メイカーは逆でまだマッチングしてない状態、商品が並べてあって売れる前買われる前と思っていい
276承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:53:34.19ID:FHlm7ltz この前あった値動きに近いねたしかに
ひたすらストップ狩るような動きして結局上に行ったっけ
ひたすらストップ狩るような動きして結局上に行ったっけ
277承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:54:12.72ID:PMPvJ/ks ビットバンクなんて指値してても売れなかったり買えなかったりするんだよなー
278とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 02:54:25.60ID:bwbLSbVn >>253
まあ、ポジションみすらず適切にトレンドみきわめられるひとならメイカーだけでやってけそうだけどそんなあまくないもんねえ🐹
まあ、ポジションみすらず適切にトレンドみきわめられるひとならメイカーだけでやってけそうだけどそんなあまくないもんねえ🐹
279承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:56:42.94ID:JZ50lRbe >>265
でもいつ下がるかわからんし。11000まで上げてから9395かもしれない。
でもいつ下がるかわからんし。11000まで上げてから9395かもしれない。
280承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:56:43.94ID:8ZjR7iqj しかし自粛自粛でお金が貯まって貯まって仕方がないぜ
281承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:58:20.89ID:A72Dw+zN282承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:58:40.26ID:MI6HzClM 一時間足三尊では?
283承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:58:40.26ID:1/LJBvny こういう瞬間に覚醒できる人が大穴当てるんだろうな、どんどんみたいな奴
さっきのヒゲでいきなりファイナルナンピンとかさ
さっきのヒゲでいきなりファイナルナンピンとかさ
284承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:59:23.26ID:FHlm7ltz これ15分足三尊作りに行ってる?
285承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:02:42.86ID:JZ50lRbe 朝起きたら30分足の200MA割ってますように
286承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:04:12.75ID:1/LJBvny アーチャーならいってたろうなー
287承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:05:01.25ID:Tkv87klF 反転した?
288承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:05:20.07ID:WHXJoLti パラパラにゃん♪
289承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:06:11.12ID:Q5BYj3rY 売り圧すげえな
290承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:06:15.39ID:mHYmotrd この前より強いね。
ただ明日も同じように山つくって落ちるみたいな感じかも。週末には上に抜ける可能性高いと思うが。
ただ明日も同じように山つくって落ちるみたいな感じかも。週末には上に抜ける可能性高いと思うが。
291承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:16:22.56ID:CSAfqSHZ 定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万2000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万2000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
292承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:25:36.72ID:1/LJBvny リップル買いました
293承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:28:11.96ID:8ZjR7iqj 溜めに溜め込んだ分だけコロナが終息したら大爆発させる自信はありますよ
294承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:28:17.66ID:1/LJBvny しかしガチホは毎日こんなアホみたいなチャート眺めてんのかな
297とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 03:34:08.11ID:bwbLSbVn https://i.imgur.com/SPYi2BG.jpg
ハットがつぶやいてたこの画像の元ネタのウェブ漫画読了したはむ
きになる人はぜひよんでほしいハム🐹
ttp://demk.net/fxsensikurumi.html
ハットがつぶやいてたこの画像の元ネタのウェブ漫画読了したはむ
きになる人はぜひよんでほしいハム🐹
ttp://demk.net/fxsensikurumi.html
299承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:38:37.19ID:1/LJBvny メンテ前に下がりそうやな
切っとくか
切っとくか
300とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 03:40:06.16ID:bwbLSbVn >>298
とちゅうからまあまあおもろいで
とちゅうからまあまあおもろいで
301承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:41:19.83ID:1/LJBvny インチキだなぁ
302とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 03:42:10.98ID:bwbLSbVn 日足確定9時までにガラと予想するハム
けど、どうかな?🐹
けど、どうかな?🐹
303承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:42:24.03ID:1/LJBvny ローラ
面目ねぇ
面目ねぇ
304承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:43:59.65ID:1/LJBvny はぁ、霊感商法もダメなら休むしかないね
無駄な事はやめよう
無駄な事はやめよう
305承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:47:15.05ID:MQ9DEsPI306承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:48:32.45ID:W3uRxGoj 出来高ヤバイな
307承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:51:22.63ID:MQ9DEsPI 今日はEth/BTCめちゃくちゃ耐えてるな
テストネット次のステージが6月中予定ぐらいしかないのに
テストネット次のステージが6月中予定ぐらいしかないのに
308承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:52:26.42ID:W3uRxGoj >>305
成り買い連打やってみたいっす
成り買い連打やってみたいっす
309承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:52:42.88ID:mcW8jQ2t 特許番号 wo 2020060606
言う事聞かんと生活できんな。仮想通貨の未来や
言う事聞かんと生活できんな。仮想通貨の未来や
310承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:53:07.73ID:PMPvJ/ks 三尊というより逆三作りのほうが優勢じゃねーか
311承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:55:32.34ID:mHYmotrd すまんな( ・∇・)
312承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:58:39.48ID:vyJdBpai なかなかあがらんなあ
313承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:00:06.71ID:W3uRxGoj ま、大火傷しなくてよかった
314承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:00:13.79ID:PMPvJ/ks315承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:14:03.54ID:MQ9DEsPI 多分9700触るわ
このでかい14000BTC移動が気になる
https://twitter.com/whale_alert/status/1262457597589958657
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
このでかい14000BTC移動が気になる
https://twitter.com/whale_alert/status/1262457597589958657
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
317承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:24:15.55ID:Zm2d8ZH/ 買いを急いでる奴がいるな
メキシコの麻薬カルテルかな
メキシコの麻薬カルテルかな
318承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:24:33.22ID:mHYmotrd 14000BTCってここの全員の持ち分足したのよりも多いだろうな
319承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:24:39.85ID:6R6pYFem 定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 5万2000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 5万2000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
320承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:25:34.86ID:uQyFxefu GOXしろw
321承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:26:44.59ID:W3uRxGoj リップル買いました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★156【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★155【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- 〓たかせん〓
- スペイン・フランスで42℃ 日本22度℃ [955862909]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- くそバイト辞めさせたい
- 服着た状態でちんぽギンギンになったらパンツとかズタズタになってちんぽ丸だしになるじゃん?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【動画】森の中をバイクで走行中に脇から突然現れたクマに衝突した動画の結末が衝撃すぎる