Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2874【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589795481/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2875【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/19(火) 00:07:18.73ID:MQ9DEsPI
121承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:59:29.55ID:uQyFxefu122どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/19(火) 01:00:10.09ID:gZRefD87123承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:00:11.53ID:uQyFxefu124承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:00:23.03ID:JZ50lRbe 15分足が6連続陰線か
125FX勇者ハム無職(玄人)
2020/05/19(火) 01:00:23.87ID:1zf1pAme 9450ドル1時間足確定で割ったら
ハムにカルは崩壊🐹
ハムにカルは崩壊🐹
126フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/19(火) 01:00:51.21ID:25Au7u5d 大してマイナスじゃないんだけど久しぶりに日次マイナスで調子狂う
今日もマイナスならちょっと休もう
今日もマイナスならちょっと休もう
129承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:01:52.82ID:NlpYhsp1 ちなみに俺は2週間で軍資金1万円から7万まで増やしたから俺のいうことは正しい
130承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:02:12.68ID:uNfKIf6Y >>119
んっんー?僕ちんのリップルちゃんは落ちちゃおらんぞぉ?
んっんー?僕ちんのリップルちゃんは落ちちゃおらんぞぉ?
131承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:02:30.71ID:4e97JNZ4 ID:l4vijbFa あれれ〜?この障碍者は死んじゃったのかな〜?
132FX勇者ハム無職(玄人)
2020/05/19(火) 01:02:39.43ID:1zf1pAme 間違えた9550$ハム🐹
133承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:02:57.62ID:uQyFxefu ラーメンおかずに白飯食う
134承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:03:22.65ID:ZNMFQTLy りっぷるはそもそも上がってない
135承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:03:58.92ID:4gZeJlcc 上がってきた
136承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:04:24.51ID:6R6pYFem 定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
137FX勇者ハム無職(玄人)
2020/05/19(火) 01:04:39.11ID:1zf1pAme 髭割は騙しだから気をつけるハム🐹!
138承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:05:04.67ID:2H9OL7gM 下として85万〜70万とかで止まるなら現物買い戻しかねぇ
もうちょい下かも知らんけど下で拾うなら「くこや!」から1週くらい待つ(前回の反省)
今は売りたい人が多いように見えるんだが、真性イナゴタワーの時の大出来高陽線が見えないので
「?」状態になってる
2月の山を越えて上がるってなら短期にグイグイ行く可能性あるから現物相当額Lで様子見
もうちょい下かも知らんけど下で拾うなら「くこや!」から1週くらい待つ(前回の反省)
今は売りたい人が多いように見えるんだが、真性イナゴタワーの時の大出来高陽線が見えないので
「?」状態になってる
2月の山を越えて上がるってなら短期にグイグイ行く可能性あるから現物相当額Lで様子見
139承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:06:50.07ID:PMPvJ/ks アルトこれだけ吸って上がってて上がらないとかはないでしょうね、下がってもせいぜい90万
140どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/19(火) 01:07:04.24ID:gZRefD87 ドル/円にしてもビットコインにしても
レジスタンス張り付きや
ショートで勝ったやつには負けを認めるが、時間かけてでも突破していくとこや
レジスタンス張り付きや
ショートで勝ったやつには負けを認めるが、時間かけてでも突破していくとこや
141とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 01:09:42.16ID:bwbLSbVn 押し目まつかな…🐹
ただアメリカ株高を受けて、金利上昇からの超円安展開でビットコインが円建てで上がる可能があるかなあ
ただアメリカ株高を受けて、金利上昇からの超円安展開でビットコインが円建てで上がる可能があるかなあ
142承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:10:25.01ID:NlpYhsp1 株が上がればビットコインは売られるだけだからな
143どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/19(火) 01:12:40.92ID:gZRefD87 いつもなら初心者が上がっとるやんって買うとこの逆張りで売るんやけど
この前初心者狩りのガラがあった後だから
普通に買うで
この前初心者狩りのガラがあった後だから
普通に買うで
144承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:15:20.98ID:okzB3teH コロナ暴落の値を全もしたBTCと
全もまで後6000ドル上げ余地があるダウじゃ
現在どちらが割安かわかるよね
全もまで後6000ドル上げ余地があるダウじゃ
現在どちらが割安かわかるよね
146承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:15:53.39ID:MQ9DEsPI まじでうんこみたいな相場だな
147承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:16:21.73ID:ybF942FE リップルてまだあったのwwwww
中央集権型は消える運命
中央集権型は消える運命
148承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:16:24.88ID:MQ9DEsPI 両面焼き完備
149承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:17:26.81ID:2H9OL7gM あかん、明日仕事になってもうたんやっつーに
PC落として風呂って寝なあかん orz
PC落として風呂って寝なあかん orz
150承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:17:29.34ID:fEc+2ArL 100ドルレンジで素人 チリになっとるw
151承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:17:48.44ID:lVOXR8rx これはどっちかわからんくなってきたな
152承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:19:02.73ID:okzB3teH 月曜日に9300ドル窓埋めずに早漏上げしたのがあかんかったな
下への窓埋めが怖くて買いが続く訳ないのに
下への窓埋めが怖くて買いが続く訳ないのに
153承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:19:16.84ID:ybF942FE 下だな
154承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:20:47.90ID:MQ9DEsPI 上への窓埋め失敗で上げトレから暴落したことあったな過去に
155承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:21:08.70ID:okzB3teH はよCME先物チャートの窓を埋めにいけ
話はそれからだ
話はそれからだ
156承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:22:42.04ID:NlpYhsp1 イーサチャート見てみろ
上か下は猿でもわかる
上か下は猿でもわかる
157承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:23:00.03ID:QWAxtJNI ガラキターーーーーーー
158承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:23:00.82ID:gApz4+iu ぎだぁぁぁぁ (´・ω・`)
159承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:23:32.16ID:QWAxtJNI ロンガー逝ったwww
160承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:24:20.04ID:NlpYhsp1 安心しろ
まだまだ下がるからな
まだまだ下がるからな
161承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:25:05.98ID:okzB3teH イーサ1h25MA陥落
162承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:25:13.35ID:WA7wBUFb ショートマンになるわ
163承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:25:17.09ID:rZ/VEpbn ロンガーだが余裕だし全然下がってない
164承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:25:21.78ID:wSlEM42/ いつ90マン割りますか?
165承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:26:19.54ID:aqCoiDxc ランカーほとんどショートやんけ
166承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:28:24.31ID:mHYmotrd 迷うなぁ。90万台のロングリカクしたら上に突き抜けられたら困るし、でも落ちるときもまたすごそうだしなぁ。レバかけてるから寝れんw
167承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:29:19.54ID:iNljblYQ テザーの買い支えひでえな
168フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/19(火) 01:29:27.59ID:25Au7u5d あとちょっとがほんと届かない…アニメかよ…
169承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:30:46.26ID:wnsi9+SN 9500割れないならすぐに上に戻りそうだが
170とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 01:32:20.94ID:bwbLSbVn かうなら9300かなあ…🐹
ちょうど窓うめ、100、日足ma10と、意識されるところいっぱいあるからの
ちょうど窓うめ、100、日足ma10と、意識されるところいっぱいあるからの
171承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:33:35.90ID:okzB3teH >>166
mexランカー8割はpがショートやで
mexランカー8割はpがショートやで
172承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:33:35.90ID:Xxw2lAvJ 定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
174承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:35:05.99ID:sfd9WIOM 弱い弱い 今更ロングはないわ
175承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:35:19.47ID:okzB3teH そら窓埋め確率95%で高値でロングなんて出来んわ
176承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:35:25.77ID:MQ9DEsPI ストップ狩られてからさらに下がってるな
窓埋めやっぱ失敗してたんだろ
窓埋めやっぱ失敗してたんだろ
177承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:37:17.19ID:MQ9DEsPI 窓埋めも謎だからな
多分価格調整アビトラBOTが無理やり埋めに来てる
多分価格調整アビトラBOTが無理やり埋めに来てる
178承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:37:39.45ID:+FTtF1Ix ローラ組ロンガーの俺は103.3万Lが103.9万でストップされたんで寝ます
色んな足の雲がギリギリ抜けれなくて落ちた形に成りましたね。これなら結構下に落ちるかヨコヨコかしかないと判断します
下に落ちる確率61.8%説を提唱しときます
おやすみなしい
色んな足の雲がギリギリ抜けれなくて落ちた形に成りましたね。これなら結構下に落ちるかヨコヨコかしかないと判断します
下に落ちる確率61.8%説を提唱しときます
おやすみなしい
179承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:38:52.10ID:okzB3teH180承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:39:59.02ID:1/LJBvny がっつり証拠金追加で霊感ロングナンピンするぜ
もう一回寝よう
もう一回寝よう
182承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:41:07.65ID:MQ9DEsPI 俺も小学20ドル下にストップ入れて寝るか
183承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:41:15.50ID:1/LJBvny185承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:42:57.55ID:+FTtF1Ix ちなみに上がる線としては23時からそのまま上げるやつか、21時から一回落ちて上げてくやつのが強かったと思います
この形で上がる線も引けなくはないのですがあまりアテにならない線な気がします、
あとフィボナッチ的にはもうこれは17時下げの調整ちょい上げだったとしか
この形で上がる線も引けなくはないのですがあまりアテにならない線な気がします、
あとフィボナッチ的にはもうこれは17時下げの調整ちょい上げだったとしか
186承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:43:23.74ID:MQ9DEsPI テザー無理やり買いないと死人出るな
BOTが窓埋めたがるし
BOTが窓埋めたがるし
188承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:44:30.08ID:2D4WrZj/ 四時間足閉まってるじゃん
189承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:44:54.58ID:6SM1fz9U また糞コインに戻ってんな
190承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:44:57.17ID:rslheEd+ 9600割らないな
191承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:46:12.52ID:Nv3mu4I0 どの長期足見ても上ダメならがっつり下調整しとけやって感じだな
192承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:47:13.31ID:+FTtF1Ix193承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:47:13.57ID:YrXh2+oy CMEの窓埋めって毎回1時間足じゃないか?
195とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 01:48:51.06ID:bwbLSbVn >>184
はむちゃんは初心者だからわからんよ
はむちゃんは初心者だからわからんよ
196承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:49:38.90ID:+ZwIEj5U どうせアセトラ作ってあげるんだろ!
197FX勇者ハム無職(玄人)
2020/05/19(火) 01:49:39.59ID:1zf1pAme 13000$に天国の窓が開いてるハム
そこまで行けたら死んでもいいハム🐹
そこまで行けたら死んでもいいハム🐹
198承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:50:04.62ID:1/LJBvny 7000%ワロタw
200承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:50:48.83ID:XVGEZmHI (´・ω・`)お
201承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:51:49.56ID:okzB3teH 15分足CMEだと雲は9300
203承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:52:43.38ID:2D4WrZj/ まあ2時からだな
204承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:53:25.90ID:1/LJBvny 現物買えよって話だよな
あー頭痛くなってきた
あー頭痛くなってきた
205とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 01:55:17.59ID:bwbLSbVn >>202
ありがとー🐹
ありがとー🐹
206承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:56:58.12ID:2D4WrZj/ 窓埋めこねえじゃねえか
207承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:57:10.68ID:2D4WrZj/ いやああきそう
208とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 01:57:45.60ID:bwbLSbVn もうすぐ巨大三角のはしっこになるのかな
つぎ90わったら、上はかなり時間かかる展開になりそう
つぎ90わったら、上はかなり時間かかる展開になりそう
209FX勇者ハム無職(玄人)
2020/05/19(火) 01:58:08.14ID:1zf1pAme210承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:58:45.53ID:ZNMFQTLy 🐭
211とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 01:58:58.37ID:bwbLSbVn >>209
6ネムしかもらったことないよ🐹
6ネムしかもらったことないよ🐹
212承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:01:55.51ID:4gZeJlcc むふう
213承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:02:22.65ID:oWHinwE1 地震?
214承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:02:47.73ID:ZNMFQTLy イケハヤシグナル完璧
215承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:02:55.50ID:MQ9DEsPI MEX怒りの売り圧
なんやねん
なんやねん
216承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:05:21.11ID:1/LJBvny ごめん
プラスになったら利確していってます
プラスになったら利確していってます
217FX勇者ハム無職(玄人)
2020/05/19(火) 02:06:01.08ID:1zf1pAme218承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:08:41.18ID:1/LJBvny すぐ抜いたらマズいかな?ボーナス分が半端ないんだけど
219とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 02:11:56.19ID:bwbLSbVn bitbankてどうなるんかなあ🐹
220承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:12:00.96ID:Xxw2lAvJ 定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言い方をすれば人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言い方をすれば人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
221とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 02:12:39.94ID:bwbLSbVn bitbankてどうなるんかなあ🐹→☓
bitbankてどうなんかなあ🐹→○
メーカー手数料マイナスなんだね、ここは
bitbankてどうなんかなあ🐹→○
メーカー手数料マイナスなんだね、ここは
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【渋谷】「ブラボー!」「優勝するぞー!」スクランブル交差点に殺到… 森保ジャパン決勝T進出、渋谷はお祭り騒ぎ [尺アジ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★198【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- 本田圭佑さんのワールドカップ解説が不評。日本人「相手選手に"コイツ“はないだろう! 」 [358195575]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 🏡
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]
- ホルムズ海峡で船舶に何かが衝突 超大型タンカーがUターン [432287167]