探検


【Ripple】リップル総合983【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/22(水) 12:39:55.37ID:oH0pYxCi
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布、長文コピペなど、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!


前スレ
【Ripple】リップル総合982【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/
2020/04/25(土) 14:29:35.09ID:Vi43rn6f
>>951
親も先生もそれを言ったら身も蓋もないからあからさまには教えてくれないが、
何言われても資本主義では残高がホントの成績表

こんなことは俺もほんとは言いたくないが、これが世の中の真実

残高あると頭が悪いという負け犬意識だから、お前は残高見せてと言われると
気が滅入るおじさんになるんだぞ

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ

3億4千万円あるわたしはあなたのようなヘナチョコと違うんです。
2020/04/25(土) 14:32:22.83ID:KxWqFXz/
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルで言い返せなくて発狂する毎日
2020/04/25(土) 14:33:22.42ID:Vi43rn6f
>>953
現実が見えてないのはヘナチョコ残高の癖に喧嘩売ってくるお前
4年たったら経済的な死亡がやってくるのと違うのか?
2020/04/25(土) 14:34:19.85ID:Vi43rn6f
>>953
お前は毎日経済的な死亡を意識して危機意識持ったほうがいいぞ
2020/04/25(土) 14:36:53.80ID:KxWqFXz/
とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい

全部妄想と願望
現実逃避しか出来ない哀れな存在
2020/04/25(土) 14:37:26.63ID:Vi43rn6f
>>953
ここにいるからって、お前と俺の経済的立ち位置は全然違うし
の格差は埋まらんぞ

経済的な死亡がくるのはお前だけだ
2020/04/25(土) 14:41:40.56ID:KxWqFXz/
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実

将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
2020/04/25(土) 14:42:58.73ID:Vi43rn6f
>>958
現実が見えてないのはヘナチョコ残高の癖に喧嘩売ってくるお前
4年たったら経済的な死亡がやってくるのと違うのか?

お前は毎日経済的な死亡を意識して危機意識持ったほうがいいぞ

ここにいるからって、お前と俺の経済的立ち位置は全然違うし
この格差は埋まらんぞ

経済的な死亡がくるのはお前だけだ

ほんとは厳しいこと言いたくないが、お前のために言ってやってるんだ
お前、頑張って這い上がれよ

もう少し株で頑張って這い上がって来い

残高見せれないやつは所詮、俺の眼中にはほんとの意味では入ってこない
暇つぶしにからかうだけだ
2020/04/25(土) 14:43:32.66ID:KxWqFXz/
毎日日課のように自己矛盾
意味がある(脳味噌スカスカ)

310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある

529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな

220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ

666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない

129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない

139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
2020/04/25(土) 14:44:49.88ID:Vi43rn6f
>>960
ドラマ見ながらからかってるだけだから
残高あるからお前と本気に戦っても仕方ない
2020/04/25(土) 14:46:16.71ID:Vi43rn6f
>>960
ひまだから、仮想通貨の残高移動するの見せてやろうか?
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 14:46:34.54ID:Da21cZwR
ジョージアってマジでウザイよな
糞コピペ連投したらお前のアンチが
来るんだから何もするなよ
2020/04/25(土) 14:46:57.06ID:KxWqFXz/
こっちは無能観察して指摘してるだけだから戦ってるという次元ですらない
嘘自演妄想を馬鹿みたいに必死になってて実に滑稽

下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
2020/04/25(土) 14:47:32.09ID:Vi43rn6f
>>963
なんかすまんな
暇すぎて死にそうなんだ
あいつもかわいそうだろ 立ち直らせてやらんと
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 14:47:44.84ID:Da21cZwR
>>962
残高移動しなくていいから
お前の存在を精神病院に移動しろよ
2020/04/25(土) 14:48:10.09ID:KxWqFXz/
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/25(土) 14:48:26.64ID:Vi43rn6f
>>964
俺は残高ないやつがどうフェードアウトしていくか観察してんよ
2020/04/25(土) 14:49:02.04ID:Vi43rn6f
>>967
現実が見えてないのはヘナチョコ残高の癖に喧嘩売ってくるお前
4年たったら経済的な死亡がやってくるのと違うのか?

お前は毎日経済的な死亡を意識して危機意識持ったほうがいいぞ

ここにいるからって、お前と俺の経済的立ち位置は全然違うし
この格差は埋まらんぞ

経済的な死亡がくるのはお前だけだ

ほんとは厳しいこと言いたくないが、お前のために言ってやってるんだ
お前も頑張って這い上がれよ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 14:49:39.89ID:Da21cZwR
>>965
お前が普通の人間になるよう立ち直れよ。
30のオッサンが何で毎日長文コピペを
して周りに迷惑かけてんのか分からんわ
2020/04/25(土) 14:50:20.95ID:KxWqFXz/
リップルも俺も全く的外れで哀れ過ぎるな
あと4年も無能が完全破綻するまで観察できる幸せ
2020/04/25(土) 14:51:44.90ID:Vi43rn6f
>>971
残高あると頭が悪いという負け犬意識だから、お前は残高見せてと言われると
気が滅入るおじさんになるんだぞ

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 14:51:45.88ID:Da21cZwR
糞ジョージアって30のオッサン何だよな

いい年してここに寄生して毎日手動
コピペする人生とか考えただけで怖いわ
2020/04/25(土) 14:53:26.31ID:KxWqFXz/
嫌気がさして過疎スレにした荒らし
スレ民の評価

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/04/25(土) 14:54:17.76ID:Vi43rn6f
>>973
残高3億4000万円あるし、ドラマ見ながらの片手間
暇で暇でNetflixの映画もドラマも大体観終わってしまいそうだ
2020/04/25(土) 14:54:52.75ID:KxWqFXz/
自動投稿設定()

下手糞ホラ吹き渾身のギャグ

194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな

500 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:34:52.85 ID:rYriQFKZ [8/18]
ちなみにジョージアではありませんでした
ごめん
2020/04/25(土) 14:56:12.20ID:Vi43rn6f
>>976
現実が見えてないのはヘナチョコ残高の癖に喧嘩売ってくるお前
4年たったら経済的な死亡がやってくるのと違うのか?

お前は毎日経済的な死亡を意識して危機意識持ったほうがいいぞ

ここにいるからって、お前と俺の経済的立ち位置は全然違うし
この格差は埋まらんぞ

経済的な死亡がくるのはお前だけだ

ほんとは厳しいこと言いたくないが、お前のために言ってやってるんだ
お前も頑張って這い上がれよ
2020/04/25(土) 14:57:54.98ID:KxWqFXz/
最底辺の存在が上から目線なの本当に草

下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
2020/04/25(土) 14:58:49.02ID:Vi43rn6f
>>978
資本主義の負け犬の遠吠え
悔しかったら残高みせてみろって
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 14:58:54.58ID:Da21cZwR
>>975
30のオッサンでここで毎日糞コピペ
連投して周りに迷惑かけるだけの糞
人生で人として終わっているよね

お前とやり取りしてると
おっさんのくせに精神年齢と
知能が幼稚園レベルに思えるんだよな
2020/04/25(土) 14:59:20.68ID:Vi43rn6f
>>978
親も先生もそれを言ったら身も蓋もないからあからさまには教えてくれないが、
何言われても資本主義では残高がホントの成績表

残高あると頭が悪いという負け犬意識だから、お前は残高見せてと言われると
気が滅入るおじさんになるんだぞ

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ

3億4千万円あるわたしはあなたのようなヘナチョコと違うんです。
2020/04/25(土) 14:59:42.27ID:KxWqFXz/
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/04/25(土) 15:00:43.32ID:Vi43rn6f
>>980
馬鹿に合わせてるだけだ
相手が知能高ければおれもこんなことする必要ない
2020/04/25(土) 15:01:44.17ID:KxWqFXz/
リップル → 買い煽って上がるどころか半減
話題逸らしの妄想 → 矛盾だらけの他人当て嵌め
脅迫 → 一生通用しない

人として低の低
2020/04/25(土) 15:02:07.08ID:Vi43rn6f
仮想通貨の話しないで馬鹿攻撃してくる奴には
仮想通貨の話ししても理解できないだろ
2020/04/25(土) 15:02:27.05ID:KxWqFXz/
とんでもない馬鹿晒したのは下手糞ホラ吹きです

エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/25(土) 15:03:36.01ID:Vi43rn6f
話に乗らないで無視しとけばいいのかもしれんが、ほんとのアホはこいつのように
取引履歴や真偽の確認もできないことを使って捏造しだすからね
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 15:05:00.60ID:Z4/G9eZT
>>975
自称、嫁がいるはずなのに
暇でNetflixの映画とドラマを
全て見終わるって何かおかしいな

書き込み時間を見てみると
嫁と外出せずいつも引き込もって
映画を見ているのか?

手動コピペでしてるのバレバレだから
自動コピペアピールは結構です😃
2020/04/25(土) 15:05:01.96ID:Vi43rn6f
適度にこっちも返して、奴が経済的困窮するのを自覚させるしかないのだよ
2020/04/25(土) 15:05:15.06ID:KxWqFXz/
リップルスレでリップルで言い返せない無能

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/25(土) 15:06:00.29ID:Vi43rn6f
>>988
嫁とも見るよ

買い物にも行くけどね
何時間も買い物行かないけど
2020/04/25(土) 15:06:10.55ID:KxWqFXz/
リップルで言い返せなくて相手が自分以上に無能と妄想するしかないって哀れ過ぎる
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 15:07:07.68ID:Z4/G9eZT
>>983
いや、お前もかなりバカだよ
現に30のオッサンがここで毎日
糞コピペを手動でしてる時点でお察し

おまけにいくら注意しても理解しない時点でバカだよ
2020/04/25(土) 15:07:51.81ID:Vi43rn6f
>>988
https://vimeo.com/353607008

上のURLみればわかるだろう
自動投稿アプリもありますけど
2020/04/25(土) 15:08:48.80ID:Vi43rn6f
>>993
暇ですから仕方ないのですよ

投資もしてますから
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 15:09:44.65ID:Z4/G9eZT
やはり頭の悪いコピペのオッサンが
毎日長文連投してまともに機能しない
コピペだらけのスレよりも
趣味板のリップルスレがまだマシだな
2020/04/25(土) 15:10:27.07ID:KxWqFXz/
俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる

雲泥の差
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 15:10:36.31ID:Z4/G9eZT
>>995
うーん頭の悪い文章
とても30位のオッサンが書いてると思えないな
2020/04/25(土) 15:11:33.82ID:Vi43rn6f
>>996
趣味板のスレって詳しい人いないから意味なし
新情報も投稿する人いないし

ツイッターのほうが有意義だね
2020/04/25(土) 15:11:54.90ID:Vi43rn6f
>>998
お前らに合わせてる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 2時間 32分 0秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況