★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布、長文コピペなど、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合982【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/
【Ripple】リップル総合983【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/22(水) 12:39:55.37ID:oH0pYxCi
2020/04/22(水) 12:41:12.50ID:oH0pYxCi
RippleNetのリーチ拡大へ XRPの拡大期が始まっている!
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastra(フィナストラ)とのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
https://en.wikipedia.org/wiki/Finastra
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティODL, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
IntermexもXRPを使用します。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、北尾CEOはXRPを使うこと
を言っています。将来、セブンイレブンでXRP決済ができるようになるかもしれませんし、SBI決算資料によると
LINE PAYとの統合も検討されています。XRPはもしかするとラストワンマイルまできているのかもしれません。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
170カ国で利用可能で、250万人超の利用者がいる仮想通貨ウォレットBRDとも提携、世界中でXRPの保有、売買、
支払い、送金が簡単にできるようになります。
価格が安定し決済に使われる為には一部の保有者の利用ではなく多くのユーザーが利用し流動性を確保する必要があります。
そして、板が厚くなれば価格は安定し、より人々が使い始めます。ウォレットに堆積していけば価格も上昇します。
鶏が先か卵が先かと言われてきましたが人を惹きつけてやまない市場だからこそ、鶏も卵も競うように誕生してきています。
もう、パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastra(フィナストラ)とのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
https://en.wikipedia.org/wiki/Finastra
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティODL, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
IntermexもXRPを使用します。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、北尾CEOはXRPを使うこと
を言っています。将来、セブンイレブンでXRP決済ができるようになるかもしれませんし、SBI決算資料によると
LINE PAYとの統合も検討されています。XRPはもしかするとラストワンマイルまできているのかもしれません。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
170カ国で利用可能で、250万人超の利用者がいる仮想通貨ウォレットBRDとも提携、世界中でXRPの保有、売買、
支払い、送金が簡単にできるようになります。
価格が安定し決済に使われる為には一部の保有者の利用ではなく多くのユーザーが利用し流動性を確保する必要があります。
そして、板が厚くなれば価格は安定し、より人々が使い始めます。ウォレットに堆積していけば価格も上昇します。
鶏が先か卵が先かと言われてきましたが人を惹きつけてやまない市場だからこそ、鶏も卵も競うように誕生してきています。
もう、パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
2020/04/22(水) 13:03:53.29ID:clOVfKH5
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/22(水) 13:12:05.92ID:kGSjZKzg
↑取引記録や真偽もわからずにこういうこと書くから今世紀最大のアホなんだよね
2020/04/22(水) 13:13:02.72ID:kGSjZKzg
仮想通貨リップル(XRP)が人気第1位 ユーザーの5割が投資=eToro
ソーシャルトレーディングプラットフォーム「eToro」のユーザーの
半分以上が、XRPに投資していることが分かった。
全ユーザーの54.5%がXRPに投資しており、4月1日時点ではXRPの人気が1番高い。
XRPの次に人気があるのはビットコイン(BTC)で、投資しているユーザー
は全体の35.1%。その次はイーサリアム(ETH)で23.9%、ライトコイン(LTC)
が14.5%と続く。
※etoroは、2007年から営業をスタートした為替・株式などをCFDで取引できる、
世界最大級のオンライン専用取引プラットフォームです。
etoroのユーザー数は世界140カ国で600万を超えています。儲けてる人のコピー
トレードができるプラットフォームなので儲けている人のコピートレードをする
富裕層や情報強者達がXRPを密かに買っているとも言えます。
etoroは富裕層の金庫番であるキプロス発祥の会社です。
日本の仮想通貨取引所、BitFlyer(ビットフライヤー)の会員数が200万人と
いうのを考えると、その規模の大きさがよく分かります。
ソーシャルトレーディングプラットフォーム「eToro」のユーザーの
半分以上が、XRPに投資していることが分かった。
全ユーザーの54.5%がXRPに投資しており、4月1日時点ではXRPの人気が1番高い。
XRPの次に人気があるのはビットコイン(BTC)で、投資しているユーザー
は全体の35.1%。その次はイーサリアム(ETH)で23.9%、ライトコイン(LTC)
が14.5%と続く。
※etoroは、2007年から営業をスタートした為替・株式などをCFDで取引できる、
世界最大級のオンライン専用取引プラットフォームです。
etoroのユーザー数は世界140カ国で600万を超えています。儲けてる人のコピー
トレードができるプラットフォームなので儲けている人のコピートレードをする
富裕層や情報強者達がXRPを密かに買っているとも言えます。
etoroは富裕層の金庫番であるキプロス発祥の会社です。
日本の仮想通貨取引所、BitFlyer(ビットフライヤー)の会員数が200万人と
いうのを考えると、その規模の大きさがよく分かります。
2020/04/22(水) 13:14:14.50ID:clOVfKH5
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/22(水) 13:16:05.14ID:clOVfKH5
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/22(水) 13:18:21.28ID:kGSjZKzg
>>8
コメントコピペのメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
株だとはな どうりで仮想通貨の知識ないと思った
しかし、365日24時間夜も寝ないで時給0円でストーカーする理由が
ヘタクソをみるのが楽しみだからだって、愉快なアホな嘘つく人ですね。
これがほんとなら今世紀最大のアホですね!
こんな後ろ向きな非生産極まりないお方は初めてです。基地外理論はやはり
わかりません。人生最大の大爆笑させてもらいました。
1400万円爆損した恨みと嫉妬で懲らしめようというのならすんなり
誰でも理解できます。
あなたが非生産極まりない活動しているうちに私は11カ月で9000万円近く
トレードとアビトラのシストレで儲けています。
あなたはアホですね
https://vimeo.com/338508801
株をほんとにやってるなら、徹夜であそんでないで昼間しっかり株トレードやったほうが
いいですよ
コロナ関連株を買って儲けてるといいますが、そんなアホで安く買えてるはずないですからね
こんな株しかやってないアホに売り煽られて売らないほうがいいですよ
適当な売り煽りによって重要な資産を見逃したらもったいないです。
今世紀最大のアホに売り煽られるなんてアホだと思いませんか?
コメントコピペのメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
株だとはな どうりで仮想通貨の知識ないと思った
しかし、365日24時間夜も寝ないで時給0円でストーカーする理由が
ヘタクソをみるのが楽しみだからだって、愉快なアホな嘘つく人ですね。
これがほんとなら今世紀最大のアホですね!
こんな後ろ向きな非生産極まりないお方は初めてです。基地外理論はやはり
わかりません。人生最大の大爆笑させてもらいました。
1400万円爆損した恨みと嫉妬で懲らしめようというのならすんなり
誰でも理解できます。
あなたが非生産極まりない活動しているうちに私は11カ月で9000万円近く
トレードとアビトラのシストレで儲けています。
あなたはアホですね
https://vimeo.com/338508801
株をほんとにやってるなら、徹夜であそんでないで昼間しっかり株トレードやったほうが
いいですよ
コロナ関連株を買って儲けてるといいますが、そんなアホで安く買えてるはずないですからね
こんな株しかやってないアホに売り煽られて売らないほうがいいですよ
適当な売り煽りによって重要な資産を見逃したらもったいないです。
今世紀最大のアホに売り煽られるなんてアホだと思いませんか?
2020/04/22(水) 13:22:31.00ID:clOVfKH5
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
仮想通貨板最大の無能
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
仮想通貨板最大の無能
2020/04/22(水) 13:32:11.71ID:kGSjZKzg
>>10
私は毎月報告を続けています。あなたのリスクは間違いなく高まり続けます。
2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も取り締まりの対象になりました。
1年4カ月以上も行う悪質性 あなたのは連続性のあるストーカー行為であり、犯罪です
ストーカー規制法違反を犯しますと、逮捕されるのみならず、懲役又は罰金に処せられて、前科がつきます。
非親告罪ですので書いた瞬間、犯罪として成立しています。
あなたはれっきとした犯罪行為を続ける確信犯であり、故意犯です。
そして、反復継続、企業に関係する掲示板で犯罪行為を続けるとそれは威力業務妨害になる可能性があるということです。
犯罪行為にはストーカー行為も入ります。
業務妨害行為は、民事裁判における損害賠償請求の対象にもなります。1年4カ月以上に及ぶ威力業務妨害による損害賠償
請求額は既に巨額になっている可能性もあります。
私は毎月報告を続けています。あなたのリスクは間違いなく高まり続けます。
2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も取り締まりの対象になりました。
1年4カ月以上も行う悪質性 あなたのは連続性のあるストーカー行為であり、犯罪です
ストーカー規制法違反を犯しますと、逮捕されるのみならず、懲役又は罰金に処せられて、前科がつきます。
非親告罪ですので書いた瞬間、犯罪として成立しています。
あなたはれっきとした犯罪行為を続ける確信犯であり、故意犯です。
そして、反復継続、企業に関係する掲示板で犯罪行為を続けるとそれは威力業務妨害になる可能性があるということです。
犯罪行為にはストーカー行為も入ります。
業務妨害行為は、民事裁判における損害賠償請求の対象にもなります。1年4カ月以上に及ぶ威力業務妨害による損害賠償
請求額は既に巨額になっている可能性もあります。
2020/04/22(水) 13:36:14.31ID:clOVfKH5
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/04/22(水) 13:39:34.51ID:kGSjZKzg
>>13
ストーカー犯罪者
お前、ビットコインスレの住人に言われてるじゃん
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586790207/77
豆が迷惑かけてすいません
そいつは ビットコインスレで
ショーターを名乗り荒らしてた
障害者です 無けなしの札束と
おもちゃのドスを見せびらかすのが癖
現在もwwwを多用し 貧乏ニートwww
と1日100回ビットコインスレに書き込む異常者です
ストーカー犯罪者
お前、ビットコインスレの住人に言われてるじゃん
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586790207/77
豆が迷惑かけてすいません
そいつは ビットコインスレで
ショーターを名乗り荒らしてた
障害者です 無けなしの札束と
おもちゃのドスを見せびらかすのが癖
現在もwwwを多用し 貧乏ニートwww
と1日100回ビットコインスレに書き込む異常者です
2020/04/22(水) 13:39:57.58ID:clOVfKH5
俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
2020/04/22(水) 13:40:52.82ID:kGSjZKzg
>>15
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
5ちゃんのIDはIPアドレスを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。
2人の別IPが夜中の誤差約10分でID被りが起こることは天文学的確率です。計算上は起こりえません。
よって同一人物間違いないです。
これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
コメントコピペは他のスレで下の写真を投稿しています。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
5ちゃんのIDはIPアドレスを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。
2人の別IPが夜中の誤差約10分でID被りが起こることは天文学的確率です。計算上は起こりえません。
よって同一人物間違いないです。
これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
コメントコピペは他のスレで下の写真を投稿しています。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
2020/04/22(水) 13:41:50.35ID:kGSjZKzg
こういう作風は捏造無理
YoloDai先生 バレてますよ XRP界隈に2人はいません
階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 バレてますよ XRP界隈に2人はいません
階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/22(水) 13:42:05.05ID:clOVfKH5
現実が見えていない妄想リップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/22(水) 13:42:21.25ID:kGSjZKzg
>>15
走り書きが似るというのは捏造無理
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1
https://imgur.com/a/e3WTcsL
似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ
世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ
というか重なってしまうぞ
帯付き現金の束を見せる性格も同じ
それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL
https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1
https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖
クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
走り書きが似るというのは捏造無理
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1
https://imgur.com/a/e3WTcsL
似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ
世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ
というか重なってしまうぞ
帯付き現金の束を見せる性格も同じ
それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL
https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1
https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖
クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/22(水) 13:43:18.20ID:kGSjZKzg
>>18
一見、アンチのような発言するところも同じ、煽りで爆損したとの告白からもお前だね
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/
最近XRPに関して独特で異質また懐疑的な見解が多い私ですが決してアンチではありません
他の方の様々な見解があって、それに対して批判も否定もしませんし全ての見解を肯定的に精査し学びとさせていただいてます
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
一見、アンチのような発言するところも同じ、煽りで爆損したとの告白からもお前だね
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/
最近XRPに関して独特で異質また懐疑的な見解が多い私ですが決してアンチではありません
他の方の様々な見解があって、それに対して批判も否定もしませんし全ての見解を肯定的に精査し学びとさせていただいてます
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/22(水) 13:43:52.28ID:kGSjZKzg
>>18
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
このツイートに私が返事を書くなら
1400万円の爆損もポジティブに捉えられないあなたはまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
このツイートに私が返事を書くなら
1400万円の爆損もポジティブに捉えられないあなたはまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/22(水) 13:47:05.86ID:clOVfKH5
俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
毎日リップルは上がらずアホな妄想するしかない無能
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
毎日リップルは上がらずアホな妄想するしかない無能
2020/04/22(水) 14:26:45.98ID:oH0pYxCi
>>22
爆損し365日24時間ストーカー、頑張るところ間違ってる無能
NOと言えるのに思わずYOLODAI大先生と認めてしまった無能
このスレでXRPに投資してないのに24時間無駄に過ごしている無能
無限難平中に最大の売り圧生じて、資産を半減してしまった無能
資産半減してしまったのにマンション購入してしまった無能
更にフィリピーナに熱を上げ過ぎ、毎日数万円入れ込む無能
特殊な階段状の攻撃で俺じゃないと言い張る無能
数年後の答え合わせに向けてナンピンして単価を下げる他ない無能
投じた資産の半分以上が含み損状態であり事態の修正方法は限られる無能
人に無能といいながらおれは残高みせたのに見せれない無能
残高言われると気が滅入る無能
決まったコメントコピペしかできない創造力のない無能
1年間ストーカーの集大成が取引記録を基にしてなく小学生以下だった無能
階段状の言葉遊びやじゅるるファンダ、じ、じーざすとか幼児性が目立ちすぎる無能
落ちるべく落ちていってる無能
投資のスレなのに投資の話を一年で1度も語ることができない無能
残高見せると嫉妬して頭悪いとしか言い返せない無能
残高ビデオを見せてるし、取引板に億の注文を置いたのも見せてるのに嫉妬して信じない無能
一年以上前の俺だかわからんコメントコピペでずっと攻撃してるつもりになってる無能
どうでもいいことに囚われている無能
残高で全てが敗北してるのに気が付いていない無能
10分で残高など見せれるのに頑なに見せれない残高無能
そもそもRippleスレでコメントコピペで1年以上も対抗し続けてる無能
全ての投稿が見るべき価値がない無能
365日24時間自分の時給換算価値が0円な無能
自分が一番アホだと気が付いてない無能
お前が最初に攻撃しかけてきたのを忘れてしまってる無能
自己責任が徹底できてない甘ちゃん無能
そもそも投資やっちゃいけない幼児性無能
お前はハエだと言っても永遠たかってくる無能
爆損し365日24時間ストーカー、頑張るところ間違ってる無能
NOと言えるのに思わずYOLODAI大先生と認めてしまった無能
このスレでXRPに投資してないのに24時間無駄に過ごしている無能
無限難平中に最大の売り圧生じて、資産を半減してしまった無能
資産半減してしまったのにマンション購入してしまった無能
更にフィリピーナに熱を上げ過ぎ、毎日数万円入れ込む無能
特殊な階段状の攻撃で俺じゃないと言い張る無能
数年後の答え合わせに向けてナンピンして単価を下げる他ない無能
投じた資産の半分以上が含み損状態であり事態の修正方法は限られる無能
人に無能といいながらおれは残高みせたのに見せれない無能
残高言われると気が滅入る無能
決まったコメントコピペしかできない創造力のない無能
1年間ストーカーの集大成が取引記録を基にしてなく小学生以下だった無能
階段状の言葉遊びやじゅるるファンダ、じ、じーざすとか幼児性が目立ちすぎる無能
落ちるべく落ちていってる無能
投資のスレなのに投資の話を一年で1度も語ることができない無能
残高見せると嫉妬して頭悪いとしか言い返せない無能
残高ビデオを見せてるし、取引板に億の注文を置いたのも見せてるのに嫉妬して信じない無能
一年以上前の俺だかわからんコメントコピペでずっと攻撃してるつもりになってる無能
どうでもいいことに囚われている無能
残高で全てが敗北してるのに気が付いていない無能
10分で残高など見せれるのに頑なに見せれない残高無能
そもそもRippleスレでコメントコピペで1年以上も対抗し続けてる無能
全ての投稿が見るべき価値がない無能
365日24時間自分の時給換算価値が0円な無能
自分が一番アホだと気が付いてない無能
お前が最初に攻撃しかけてきたのを忘れてしまってる無能
自己責任が徹底できてない甘ちゃん無能
そもそも投資やっちゃいけない幼児性無能
お前はハエだと言っても永遠たかってくる無能
2020/04/22(水) 14:32:09.83ID:clOVfKH5
俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/22(水) 14:33:01.74ID:oH0pYxCi
>>25
こういう作風は捏造無理
YoloDai先生 バレてますよ XRP界隈に2人はいません
階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こういう作風は捏造無理
YoloDai先生 バレてますよ XRP界隈に2人はいません
階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/22(水) 14:33:41.66ID:clOVfKH5
最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
2020/04/22(水) 14:35:07.17ID:oH0pYxCi
>>25
走り書きが似るというのは捏造無理
同じIDで10分の誤差でID被りが起こる確率は天文学的確率
よって同一人物
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1
https://imgur.com/a/e3WTcsL
似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ
世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ
というか重なってしまうぞ
帯付き現金の束を見せる性格も同じ
それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL
https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1
https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖
クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
走り書きが似るというのは捏造無理
同じIDで10分の誤差でID被りが起こる確率は天文学的確率
よって同一人物
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1
https://imgur.com/a/e3WTcsL
似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ
世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ
というか重なってしまうぞ
帯付き現金の束を見せる性格も同じ
それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL
https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1
https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖
クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/22(水) 14:37:50.97ID:clOVfKH5
0%なら多数ではなく全部です
毎日馬鹿を露呈する無能
毎日馬鹿を露呈する無能
2020/04/22(水) 14:41:21.71ID:clOVfKH5
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/04/22(水) 14:43:59.37ID:oH0pYxCi
>>32
ストーカー犯罪者 ID被りのもう一つのお前の人格は
ビットコインスレの住人にぼろくそ言われてるじゃん
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586790207/77
豆が迷惑かけてすいません
そいつは ビットコインスレで
ショーターを名乗り荒らしてた
障害者です 無けなしの札束と
おもちゃのドスを見せびらかすのが癖
現在もwwwを多用し 貧乏ニートwww
と1日100回ビットコインスレに書き込む異常者です
ストーカー犯罪者 ID被りのもう一つのお前の人格は
ビットコインスレの住人にぼろくそ言われてるじゃん
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586790207/77
豆が迷惑かけてすいません
そいつは ビットコインスレで
ショーターを名乗り荒らしてた
障害者です 無けなしの札束と
おもちゃのドスを見せびらかすのが癖
現在もwwwを多用し 貧乏ニートwww
と1日100回ビットコインスレに書き込む異常者です
2020/04/22(水) 14:44:28.35ID:clOVfKH5
純度100%の無能レスを間違えようがないんだがw
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/22(水) 14:45:46.24ID:oH0pYxCi
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼の365日24時間しつようにするストーカーと個人攻撃は投資に関してはお門違いです。
彼は相変わらず捏造攻撃を繰り返しますが、今はアホでかわいそうな彼が再起を果たし幸せになることを祈ります。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼の365日24時間しつようにするストーカーと個人攻撃は投資に関してはお門違いです。
彼は相変わらず捏造攻撃を繰り返しますが、今はアホでかわいそうな彼が再起を果たし幸せになることを祈ります。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
2020/04/22(水) 14:46:29.44ID:clOVfKH5
現実が見えていない妄想リップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/22(水) 14:50:23.62ID:oH0pYxCi
2020/04/22(水) 14:50:52.98ID:clOVfKH5
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/22(水) 14:51:36.16ID:oH0pYxCi
2020/04/22(水) 14:53:10.28ID:clOVfKH5
とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
2020/04/22(水) 14:53:49.77ID:oH0pYxCi
42承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 14:57:05.94ID:kdTUYBii No.1の基地外スレに成長したな
もう一般の人は誰も買わんやろww
もう一般の人は誰も買わんやろww
2020/04/22(水) 14:59:12.93ID:oH0pYxCi
>>42
仮想通貨リップル(XRP)が人気第1位 ユーザーの5割が投資=eToro
ソーシャルトレーディングプラットフォーム「eToro」のユーザーの
半分以上が、XRPに投資していることが分かった。
全ユーザーの54.5%がXRPに投資しており、4月1日時点ではXRPの人気が1番高い。
XRPの次に人気があるのはビットコイン(BTC)で、投資しているユーザー
は全体の35.1%。その次はイーサリアム(ETH)で23.9%、ライトコイン(LTC)
が14.5%と続く。
※etoroは、2007年から営業をスタートした為替・株式などをCFDで取引できる、
世界最大級のオンライン専用取引プラットフォームです。
etoroのユーザー数は世界140カ国で600万を超えています。儲けてる人のコピー
トレードができるプラットフォームなので儲けている人のコピートレードをする
富裕層や情報強者達がXRPを密かに買っているとも言えます。
etoroは富裕層の金庫番であるキプロス発祥の会社です。
日本の仮想通貨取引所、BitFlyer(ビットフライヤー)の会員数が200万人と
いうのを考えると、その規模の大きさがよく分かります。
仮想通貨リップル(XRP)が人気第1位 ユーザーの5割が投資=eToro
ソーシャルトレーディングプラットフォーム「eToro」のユーザーの
半分以上が、XRPに投資していることが分かった。
全ユーザーの54.5%がXRPに投資しており、4月1日時点ではXRPの人気が1番高い。
XRPの次に人気があるのはビットコイン(BTC)で、投資しているユーザー
は全体の35.1%。その次はイーサリアム(ETH)で23.9%、ライトコイン(LTC)
が14.5%と続く。
※etoroは、2007年から営業をスタートした為替・株式などをCFDで取引できる、
世界最大級のオンライン専用取引プラットフォームです。
etoroのユーザー数は世界140カ国で600万を超えています。儲けてる人のコピー
トレードができるプラットフォームなので儲けている人のコピートレードをする
富裕層や情報強者達がXRPを密かに買っているとも言えます。
etoroは富裕層の金庫番であるキプロス発祥の会社です。
日本の仮想通貨取引所、BitFlyer(ビットフライヤー)の会員数が200万人と
いうのを考えると、その規模の大きさがよく分かります。
2020/04/22(水) 15:03:01.01ID:clOVfKH5
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/22(水) 15:06:20.25ID:oH0pYxCi
2020/04/22(水) 15:06:44.13ID:clOVfKH5
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/22(水) 15:09:23.64ID:oH0pYxCi
>>46
真夜中まで何の得もなしに攻撃仕掛けるのはそれぐらいしかありません。
みんなわかってるよ。
1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーの君
注文ボタンを押したのはあなたの最終判断です。
投資はどこまで行っても自己責任です。
爆損の恨みをここで晴らすのもみっともないぞ。
真夜中まで何の得もなしに攻撃仕掛けるのはそれぐらいしかありません。
みんなわかってるよ。
1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーの君
注文ボタンを押したのはあなたの最終判断です。
投資はどこまで行っても自己責任です。
爆損の恨みをここで晴らすのもみっともないぞ。
2020/04/22(水) 15:16:03.74ID:oH0pYxCi
ストーカーされると嫌かもしれませんが、みんなさんも自己責任ですよと言ってあげてください
2020/04/22(水) 15:16:28.99ID:clOVfKH5
現実の皆
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/04/22(水) 15:17:35.36ID:oH0pYxCi
>>49
真夜中まで何の得もなしに攻撃仕掛けるのはそれぐらいしかありません。
それぐらいしか1年4カ月以上も続けるモチベーションが続きませんよ。
みんなわかってるよ。
1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーの君
注文ボタンを押したのはあなたの最終判断です。
投資はどこまで行っても自己責任です。
爆損の恨みをここで晴らすのもみっともないぞ。
真夜中まで何の得もなしに攻撃仕掛けるのはそれぐらいしかありません。
それぐらいしか1年4カ月以上も続けるモチベーションが続きませんよ。
みんなわかってるよ。
1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーの君
注文ボタンを押したのはあなたの最終判断です。
投資はどこまで行っても自己責任です。
爆損の恨みをここで晴らすのもみっともないぞ。
2020/04/22(水) 15:18:09.65ID:clOVfKH5
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/22(水) 15:19:29.44ID:oH0pYxCi
>>51
真夜中まで何の得もなしに攻撃仕掛けるのはそれぐらいしかありません。
それぐらいしか1年4カ月以上も続けるモチベーションが続きませんよ。
状況証拠を積み上げてるし、お前に間違いなし。
みんなわかってるよ。
1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーの君
注文ボタンを押したのはあなたの最終判断です。
投資はどこまで行っても自己責任です。
爆損の恨みをここで晴らすのもみっともないぞ。
真夜中まで何の得もなしに攻撃仕掛けるのはそれぐらいしかありません。
それぐらいしか1年4カ月以上も続けるモチベーションが続きませんよ。
状況証拠を積み上げてるし、お前に間違いなし。
みんなわかってるよ。
1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーの君
注文ボタンを押したのはあなたの最終判断です。
投資はどこまで行っても自己責任です。
爆損の恨みをここで晴らすのもみっともないぞ。
2020/04/22(水) 15:20:15.59ID:clOVfKH5
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/22(水) 15:21:16.14ID:oH0pYxCi
>>53
真夜中まで何の得もなしに攻撃仕掛けるのはそれぐらいしかありません。
それぐらいしか1年4カ月以上も続けるモチベーションが続きませんよ。
状況証拠を積み上げてるし、お前に間違いなし。
みんなわかってるよ。
真夜中まで何の得もなしに攻撃仕掛けるのはそれぐらいしかありません。
それぐらいしか1年4カ月以上も続けるモチベーションが続きませんよ。
状況証拠を積み上げてるし、お前に間違いなし。
みんなわかってるよ。
2020/04/22(水) 15:22:19.33ID:clOVfKH5
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/22(水) 15:24:14.33ID:clOVfKH5
現実の皆
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/04/22(水) 15:25:26.09ID:oH0pYxCi
2020/04/22(水) 15:25:38.65ID:clOVfKH5
下手糞ホラ吹きのみんな → 妄想と自演
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/04/22(水) 15:27:50.34ID:nNdesVbq
>>60
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
私を捏造ばかりして蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
声が大きい人や画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の存在が脅かされる可能性があるからです。
投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
私を捏造ばかりして蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
声が大きい人や画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の存在が脅かされる可能性があるからです。
投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
2020/04/22(水) 15:28:49.68ID:clOVfKH5
無能を晒し続けた自業自得
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/22(水) 15:31:35.43ID:nNdesVbq
よく1年4カ月も取引記録もなく真偽も確認できないもので適当に書いてドヤれるな
あいつの人生 くそだなぁ
(独り言)
あいつの人生 くそだなぁ
(独り言)
2020/04/22(水) 15:32:16.12ID:nNdesVbq
残高見せれないくせに自分は最高の投資家だと思ってるんだろうか?
残高聞かれると萎えるって言ってたよな
あいつ
(独り言)
残高聞かれると萎えるって言ってたよな
あいつ
(独り言)
2020/04/22(水) 15:32:37.88ID:nNdesVbq
あいつってコメントコピペばっかりしてるけど、訓練されたサルのほうがもっと気が利いたこと
書きそうだからな
あいつの人生心配になるよ(独り言)
書きそうだからな
あいつの人生心配になるよ(独り言)
2020/04/22(水) 15:33:08.94ID:clOVfKH5
リップルスレにはとんでもない下手糞が居る
それだけの事
それだけの事
2020/04/22(水) 15:33:38.51ID:nNdesVbq
投資は実力勝負
あいつ、コメントコピペで買ってるつもりなのかなぁ?
投資の勝負は最後は残高の世界
残高勝負では勝てるしな(独り言)
あいつ、コメントコピペで買ってるつもりなのかなぁ?
投資の勝負は最後は残高の世界
残高勝負では勝てるしな(独り言)
2020/04/22(水) 15:33:47.65ID:clOVfKH5
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/22(水) 15:35:08.64ID:nNdesVbq
いつのこといってんだかわからんコメントコピペも多いし
あいつ 時給0円だな
しかし、これがアルバイトなら精度悪くて首だよな
基本的に金ないくせに時間の使い方間違えてるよな
アホの時間使い
(独り言)
あいつ 時給0円だな
しかし、これがアルバイトなら精度悪くて首だよな
基本的に金ないくせに時間の使い方間違えてるよな
アホの時間使い
(独り言)
2020/04/22(水) 15:35:47.88ID:nNdesVbq
残高ないから個人攻撃しないといられない!(独り言)
2020/04/22(水) 15:35:52.61ID:clOVfKH5
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/22(水) 15:38:20.83ID:nNdesVbq
あいつ、階段状に箇条書きして攻撃仕掛けてくる大人がXRP界隈に数人いると思ってるのかな?
そんな幼児性の高い大人、日本にもいないよ(独り言)
そんな幼児性の高い大人、日本にもいないよ(独り言)
2020/04/22(水) 15:40:23.17ID:clOVfKH5
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/22(水) 15:42:09.48ID:nNdesVbq
あいつ、階段状に箇条書きして攻撃仕掛けてくる大人がXRP界隈に数人いると思ってるのかな?
そんな幼児性の高い大人2人もいたらホラーだよ。これはオリジナル作風といえるもんだ。(独り言)
そんな幼児性の高い大人2人もいたらホラーだよ。これはオリジナル作風といえるもんだ。(独り言)
2020/04/22(水) 15:42:42.32ID:clOVfKH5
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/22(水) 15:43:27.30ID:nNdesVbq
2020/04/22(水) 15:43:55.74ID:clOVfKH5
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/22(水) 15:45:12.78ID:nNdesVbq
あいつって人のこと下手糞ホラ吹きっていうけど、さぞ儲けてるんだろうなぁ
残高ないから口だけなんだけどー
所詮、残高無いのを個人攻撃に変えるのは知識や残高で勝負できない証明です。
雑魚の恨みと嫉妬でしかありません
(独り言)
残高ないから口だけなんだけどー
所詮、残高無いのを個人攻撃に変えるのは知識や残高で勝負できない証明です。
雑魚の恨みと嫉妬でしかありません
(独り言)
2020/04/22(水) 15:47:42.98ID:clOVfKH5
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/22(水) 15:55:06.91ID:nNdesVbq
あいつって人のこと下手糞ホラ吹きっていうけど、さぞ儲けてるんだろうなぁ
残高ないから口だけなんだけどー
所詮、残高無いのを個人攻撃に変えるのは知識や残高で勝負できない証明です。
雑魚の恨みと嫉妬でしかありません
>>一昨年から聞いてもいない自己主張
これに恨み節があふれてるー
(独り言)
残高ないから口だけなんだけどー
所詮、残高無いのを個人攻撃に変えるのは知識や残高で勝負できない証明です。
雑魚の恨みと嫉妬でしかありません
>>一昨年から聞いてもいない自己主張
これに恨み節があふれてるー
(独り言)
2020/04/22(水) 15:55:25.14ID:clOVfKH5
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/22(水) 15:58:06.48ID:clOVfKH5
1年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
2020/04/22(水) 16:00:02.44ID:clOVfKH5
意味がある(脳味噌スカスカ)
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
2020/04/22(水) 16:04:23.92ID:nNdesVbq
今日、こうしてる間に15万円利益出た
また下がったらXRP追加しよう
また下がったらXRP追加しよう
2020/04/22(水) 16:06:34.38ID:clOVfKH5
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/22(水) 16:11:10.63ID:nNdesVbq
BTCBOX 749,539円
ビッサム 740,081円
数カ月ずっと1万円キムチプレミア発生中だな
韓国でBTCかって日本で売る
そして、安い時、押し目でXRPを買う
これで永久機関的儲かる
なんかアビトラいつまでもできてしまうというのも怖いな・・・・
ビッサム 740,081円
数カ月ずっと1万円キムチプレミア発生中だな
韓国でBTCかって日本で売る
そして、安い時、押し目でXRPを買う
これで永久機関的儲かる
なんかアビトラいつまでもできてしまうというのも怖いな・・・・
2020/04/22(水) 16:12:23.32ID:clOVfKH5
あまりにも外すので後出ししか出来なくなった無能
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/22(水) 16:14:46.99ID:nNdesVbq
>>89
残高見せてますが、残高さえ見せれない残高無能さん
https://imgur.com/a/LLyvKk3
現金残高3億1500万円
仮想通貨残高
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRPの残高出てる
約3000万円分の仮想通貨
残高見せてますが、残高さえ見せれない残高無能さん
https://imgur.com/a/LLyvKk3
現金残高3億1500万円
仮想通貨残高
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRPの残高出てる
約3000万円分の仮想通貨
2020/04/22(水) 16:15:18.00ID:clOVfKH5
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/22(水) 16:16:10.23ID:oH0pYxCi
あいつは残高不可能さんか
2020/04/22(水) 16:17:01.12ID:clOVfKH5
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/22(水) 16:18:56.01ID:oH0pYxCi
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
私を捏造ばかりして蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
声が大きい人や画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の存在が脅かされる可能性があるからです。
投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
私を捏造ばかりして蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
声が大きい人や画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の存在が脅かされる可能性があるからです。
投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
2020/04/22(水) 16:19:36.03ID:clOVfKH5
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/22(水) 16:25:14.21ID:oH0pYxCi
停滞するコロナ経済下でもXRPの流動性指数が右肩上がりという事実
各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがてXRPは多くの法定通貨をリアルタイムで交換できる基軸となっていくでしょう。
オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418
フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557
メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633
やがて企業はサービスのウォレットでAPIを使用しこの流動性にアクセスできるようになっていくでしょう。
そうするとRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンに出てくるようないろいろなサービスでXRPを使えるようになるでしょう。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがてXRPは多くの法定通貨をリアルタイムで交換できる基軸となっていくでしょう。
オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418
フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557
メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633
やがて企業はサービスのウォレットでAPIを使用しこの流動性にアクセスできるようになっていくでしょう。
そうするとRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンに出てくるようないろいろなサービスでXRPを使えるようになるでしょう。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/22(水) 16:27:11.56ID:clOVfKH5
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/22(水) 16:36:48.15ID:oH0pYxCi
https://twitter.com/WietseWind/status/1246025558519152640
バンキングアプリXUMMに統合し様々な送金
サードパーティーアプリ、ゲームやネットショッピングなどのアプリでペイメントリクエストを想定しています
換金レートもありますが一瞬で決済されるため変動は気にせず、送金手数料も0.000012XRP!
XRP Ledgerだからこそ出来ること 他の仮想通貨ではこれはできません
仮想通貨を大量に産業利用するにはこの方法が本命でしょう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
バンキングアプリXUMMに統合し様々な送金
サードパーティーアプリ、ゲームやネットショッピングなどのアプリでペイメントリクエストを想定しています
換金レートもありますが一瞬で決済されるため変動は気にせず、送金手数料も0.000012XRP!
XRP Ledgerだからこそ出来ること 他の仮想通貨ではこれはできません
仮想通貨を大量に産業利用するにはこの方法が本命でしょう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/22(水) 16:37:01.56ID:clOVfKH5
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
100承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 16:43:39.81ID:03HrfP00 ワッチョイありで趣味板。
長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
101承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 16:45:01.04ID:oH0pYxCi102承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 16:45:33.89ID:clOVfKH5 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
103承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 16:51:26.66ID:oH0pYxCi 停滞するコロナ経済下でもXRPの流動性指数が右肩上がりという事実
各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがてXRPは多くの法定通貨をリアルタイムで交換できる基軸となっていくでしょう。
オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418
フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557
メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633
そして、企業はサービスのウォレットでAPIを使用しこの流動性にアクセスできるようになっていくでしょう。
そうすると下記のRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンに出てくるようないろいろなサービスで
XRPを使えるようになるでしょう。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
例えば、バンキングアプリXUMMに統合し様々な送金
https://twitter.com/WietseWind/status/1246025558519152640
サードパーティーアプリ、ゲームやネットショッピングなどのアプリでペイメントリクエストを想定しています
換金レートもありますが一瞬で決済されるため変動は気にせず、送金手数料も0.000012XRP!
XRP Ledgerだからこそ出来ることで他の仮想通貨ではこれはできません
仮想通貨を大量に産業利用するにはこの方法が本命でしょう。
だんだんとXRPの需要は近づいてきてきています。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがてXRPは多くの法定通貨をリアルタイムで交換できる基軸となっていくでしょう。
オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418
フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557
メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633
そして、企業はサービスのウォレットでAPIを使用しこの流動性にアクセスできるようになっていくでしょう。
そうすると下記のRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンに出てくるようないろいろなサービスで
XRPを使えるようになるでしょう。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
例えば、バンキングアプリXUMMに統合し様々な送金
https://twitter.com/WietseWind/status/1246025558519152640
サードパーティーアプリ、ゲームやネットショッピングなどのアプリでペイメントリクエストを想定しています
換金レートもありますが一瞬で決済されるため変動は気にせず、送金手数料も0.000012XRP!
XRP Ledgerだからこそ出来ることで他の仮想通貨ではこれはできません
仮想通貨を大量に産業利用するにはこの方法が本命でしょう。
だんだんとXRPの需要は近づいてきてきています。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
104承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 16:51:42.52ID:clOVfKH5 リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
105承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:00:38.99ID:oH0pYxCi106承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:01:32.13ID:clOVfKH5 無能が駄目なもん握り続けてるのを観察してるんだが
安心して他触れる
安心して他触れる
107承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:03:58.31ID:oH0pYxCi108承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:07:05.43ID:clOVfKH5 ここからずっと間抜けなリップル煽りしてる時点でお察し
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
110承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:10:56.57ID:clOVfKH5 リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
買い煽り続けて半額以下に
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
買い煽り続けて半額以下に
112承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:14:35.29ID:clOVfKH5 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
113承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:17:04.02ID:oH0pYxCi114承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:18:31.81ID:clOVfKH5 今年も変わらず無能晒してる馬鹿
817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ
818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!
817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ
818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!
115承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:19:55.86ID:oH0pYxCi116承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:21:50.96ID:oH0pYxCi 俺はでも2月20日嫌な感じがして現金化していったん売り抜けてるよ
ここに現金化したって書き込んだだろ
ここに現金化したって書き込んだだろ
117承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:23:05.54ID:clOVfKH5 アホな言い訳しか出来ない無能
ただただ見る目が無いだけ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
ただただ見る目が無いだけ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
118承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:25:39.76ID:oH0pYxCi それからこの間の大暴落で沢山仕込んだんだから
119承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:26:11.83ID:clOVfKH5 この時も嫌な予感感じてくださいよw
死ぬほど間抜けで腹抱えて笑いましたよ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
死ぬほど間抜けで腹抱えて笑いましたよ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
120承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:28:08.88ID:oH0pYxCi こう書いてただろ
3 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/26(水) 12:27:55.54 ID:XwKSTRm/ [1/78]
やっぱり、おれ霊感強いのかもな
少し最近やな、感覚あったんだよ
ほとんど現金化しててこの下げ影響ない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354
3 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/26(水) 12:27:55.54 ID:XwKSTRm/ [1/78]
やっぱり、おれ霊感強いのかもな
少し最近やな、感覚あったんだよ
ほとんど現金化しててこの下げ影響ない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354
121承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:28:22.38ID:clOVfKH5 あまりにも外れるから後出しを始めた馬鹿
それでも外す無能
209 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:27:02.57 ID:2Lz0+Hw7 [4/19]
どうせお前下手すりゃ今日中に売り煽ってるだろw
231 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:31:40.54 ID:lY0oCAdz [32/82]
>>209
おいらは仕込んでたんだよ
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
それでも外す無能
209 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:27:02.57 ID:2Lz0+Hw7 [4/19]
どうせお前下手すりゃ今日中に売り煽ってるだろw
231 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:31:40.54 ID:lY0oCAdz [32/82]
>>209
おいらは仕込んでたんだよ
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
122承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:30:17.73ID:oH0pYxCi124承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:31:37.57ID:oH0pYxCi お前は後出しでも前出しでも残高全く見せないからなぁ
実際、数十万円トレーダーの可能性も高い
実際、数十万円トレーダーの可能性も高い
125承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:33:52.46ID:oH0pYxCi 残高見せないから全く買ってなくて安く拾うことに命かけてるのかもしれないからな
売り煽りの貧乏トレーダーってそんな感じだし
売り煽りの貧乏トレーダーってそんな感じだし
127承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:38:27.38ID:oH0pYxCi 停滞するコロナ経済下でもXRPの流動性指数が右肩上がりという事実
各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがてXRPは多くの法定通貨をリアルタイムで交換できる基軸となっていくでしょう。
オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418
フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557
メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633
そして、企業はサービスのウォレットでAPIを使用しこの流動性にアクセスできるようになっていくでしょう。
そうすると下記のRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンに出てくるようないろいろなサービスで
XRPを使えるようになるでしょう。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
例えば、バンキングアプリXUMMに統合し様々な送金
https://twitter.com/WietseWind/status/1246025558519152640
サードパーティーアプリ、ゲームやネットショッピングなどのアプリでペイメントリクエストを想定しています
換金レートもありますが一瞬で決済されるため変動は気にせず、送金手数料も0.000012XRP!
XRP Ledgerだからこそ出来ることで他の仮想通貨ではこれはできません
仮想通貨を大量に産業利用するにはこの方法が本命でしょう。
だんだんとXRPの需要は近づいてきてきています。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがてXRPは多くの法定通貨をリアルタイムで交換できる基軸となっていくでしょう。
オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418
フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557
メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633
そして、企業はサービスのウォレットでAPIを使用しこの流動性にアクセスできるようになっていくでしょう。
そうすると下記のRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンに出てくるようないろいろなサービスで
XRPを使えるようになるでしょう。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
例えば、バンキングアプリXUMMに統合し様々な送金
https://twitter.com/WietseWind/status/1246025558519152640
サードパーティーアプリ、ゲームやネットショッピングなどのアプリでペイメントリクエストを想定しています
換金レートもありますが一瞬で決済されるため変動は気にせず、送金手数料も0.000012XRP!
XRP Ledgerだからこそ出来ることで他の仮想通貨ではこれはできません
仮想通貨を大量に産業利用するにはこの方法が本命でしょう。
だんだんとXRPの需要は近づいてきてきています。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
128承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:38:54.14ID:clOVfKH5 顔真っ赤の5連投wwwww
129承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:42:32.77ID:oH0pYxCi チャット感覚だからね
韓国はこういう仮想通貨掲示板無いのよ
カカオトークばかり使ってて
韓国はこういう仮想通貨掲示板無いのよ
カカオトークばかり使ってて
130承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:43:39.53ID:oH0pYxCi >>128
しかし、お前のように数百万円しかない残高なら3000万円の仮想通貨持ってたらチビってしまうだろ?
しかし、お前のように数百万円しかない残高なら3000万円の仮想通貨持ってたらチビってしまうだろ?
131承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:45:53.19ID:clOVfKH5 >>130
全然w
むしろそれでイキってるのが滑稽で仕方ない
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
全然w
むしろそれでイキってるのが滑稽で仕方ない
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
132承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:47:13.10ID:oH0pYxCi >>131
↑資本主義の負け犬↑
残高言われると気が滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
↑資本主義の負け犬↑
残高言われると気が滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
133承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:47:29.16ID:clOVfKH5 誰もが一目でわかる無能
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
134承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:48:01.79ID:oH0pYxCi まあ、資産の10%未満だからイキッテルつもりもない
135承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:49:28.34ID:clOVfKH5 一度書いたら取り返せない恥の歴史
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
136承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:50:24.78ID:oH0pYxCi ↑取引記録や真偽もわからずにこういうこと書くから今世紀最大のアホなんだよなぁ
大人が書いてると思うと大爆笑
大人が書いてると思うと大爆笑
137承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:50:45.24ID:clOVfKH5 他人からすれば全く要らない情報を書かずにいられない無能
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
139承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:53:16.48ID:clOVfKH5 とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
140承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:53:47.84ID:oH0pYxCi >>137
でも、箇条書きの文字遊び、ID被りの確率と筆跡の一致の状況、ストーカー気質、煽りが原因の爆損の状況、
一見アンチに見える言動、帯付き現金を見せる性格などが一致するXRP界隈の人はあなたしかいませんよ
へたくそ見に来る株がメインの奴で儲けもないのに夜中も張り付いて攻撃をするなんて嘘です。
そんなモチベーションの奴いたら、今世紀最大のアホですよ
株式やってる売り煽りがなぜこんなに頑張ってるの?
1400万円の半減の恨みなら誰もがすんなりわかる
お前、株式しかしてないのに18年の12月からコメント拾いの時給0円おじさんなんだな
すばらしい無職ですね
後ろ向きな非生産極まりない残高無能なら、生活立て直すことを第一に考えろ
こんなこと続けてると残高無能のコメント拾いから本当のゴミ拾いになるぞ
でも、箇条書きの文字遊び、ID被りの確率と筆跡の一致の状況、ストーカー気質、煽りが原因の爆損の状況、
一見アンチに見える言動、帯付き現金を見せる性格などが一致するXRP界隈の人はあなたしかいませんよ
へたくそ見に来る株がメインの奴で儲けもないのに夜中も張り付いて攻撃をするなんて嘘です。
そんなモチベーションの奴いたら、今世紀最大のアホですよ
株式やってる売り煽りがなぜこんなに頑張ってるの?
1400万円の半減の恨みなら誰もがすんなりわかる
お前、株式しかしてないのに18年の12月からコメント拾いの時給0円おじさんなんだな
すばらしい無職ですね
後ろ向きな非生産極まりない残高無能なら、生活立て直すことを第一に考えろ
こんなこと続けてると残高無能のコメント拾いから本当のゴミ拾いになるぞ
141承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:54:09.90ID:clOVfKH5 俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
142承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:54:33.65ID:Wd6qFSSB 今日もスレ占拠して二人でイチャイチャしてんのか
143承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:56:05.88ID:oH0pYxCi まあ、面白いというのもあるけど、同時に俺はかすかに奴の人生も心配してるですよ
144承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:56:10.49ID:clOVfKH5 ここは無能キチガイの観察スレだぞ
リップル上がらないならどうしようもない
リップル上がらないならどうしようもない
145承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:57:26.39ID:oH0pYxCi 投資には順張り、逆張りあるんだからそんなの関係ないよ
手法はたくさんあります
手法はたくさんあります
146承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:57:51.76ID:oH0pYxCi 短期も長期もあるし、だからRipple総合なのです。
147承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:58:20.65ID:clOVfKH5 リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
149承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:59:54.00ID:clOVfKH5 本当にアホだな
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
150承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:00:07.71ID:oH0pYxCi 私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
私を捏造ばかりして蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
声が大きい人や画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の存在が脅かされる可能性があるからです。
投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
私を捏造ばかりして蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
声が大きい人や画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の存在が脅かされる可能性があるからです。
投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
151承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:00:58.60ID:clOVfKH5 まだ自分に落ちる信用がると思ってる無能w
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
152承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:12:28.22ID:zpczsqUD154承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:18:48.28ID:oH0pYxCi 停滞するコロナ経済下でもXRPの流動性指数が右肩上がりという事実
各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがてXRPは多くの法定通貨をリアルタイムで交換できる基軸となっていくでしょう。
オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418
フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557
メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633
そして、企業はサービスのウォレットでAPIを使用しこの流動性にアクセスできるようになっていくでしょう。
そうすると下記のRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンに出てくるようないろいろなサービスで
XRPを使えるようになるでしょう。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
例えば、バンキングアプリXUMMに統合し様々な送金
https://twitter.com/WietseWind/status/1246025558519152640
サードパーティーアプリ、ゲームやネットショッピングなどのアプリでペイメントリクエストを想定しています
換金レートもありますが一瞬で決済されるため変動は気にせず、送金手数料も0.000012XRP!
XRP Ledgerだからこそ出来ることで他の仮想通貨ではこれはできません
仮想通貨を大量に産業利用するにはこの方法が本命でしょう。
だんだんとXRPの需要は近づいてきてきています。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがてXRPは多くの法定通貨をリアルタイムで交換できる基軸となっていくでしょう。
オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418
フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557
メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633
そして、企業はサービスのウォレットでAPIを使用しこの流動性にアクセスできるようになっていくでしょう。
そうすると下記のRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンに出てくるようないろいろなサービスで
XRPを使えるようになるでしょう。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
例えば、バンキングアプリXUMMに統合し様々な送金
https://twitter.com/WietseWind/status/1246025558519152640
サードパーティーアプリ、ゲームやネットショッピングなどのアプリでペイメントリクエストを想定しています
換金レートもありますが一瞬で決済されるため変動は気にせず、送金手数料も0.000012XRP!
XRP Ledgerだからこそ出来ることで他の仮想通貨ではこれはできません
仮想通貨を大量に産業利用するにはこの方法が本命でしょう。
だんだんとXRPの需要は近づいてきてきています。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
156承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:19:57.01ID:clOVfKH5 リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
157承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:21:45.19ID:oH0pYxCi 短期脳や株式やってるのになぜかここで365日24時間過ごしている(1400万円爆損王)と戯れてるだけ
暇だから
暇だから
158承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:22:37.60ID:oH0pYxCi まあ、情報がバンバン出てくるわけでもないから暇つぶしにはいいでしょ
159承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:30:13.38ID:oH0pYxCi 【超重要だから、よく読んでこの重要性がわかったら買っておこうね】
停滞するコロナ経済下でもXRPの流動性指数が右肩上がりという事実
各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがてXRPは多くの法定通貨をリアルタイムで交換できる基軸となっていくでしょう。
オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418
フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557
メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633
そして、企業はサービスのウォレットでAPIを使用しこの流動性にアクセスできるようになっていくでしょう。
そうすると下記のRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンに出てくるようないろいろなサービスで
XRPを使えるようになるでしょう。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
例えば、バンキングアプリXUMMに統合し様々な送金
https://twitter.com/WietseWind/status/1246025558519152640
サードパーティーアプリ、ゲームやネットショッピングなどのアプリでペイメントリクエストを想定しています
換金レートもありますが一瞬で決済されるため変動は気にせず、送金手数料も0.000012XRP!
XRP Ledgerだからこそ出来ることで他の仮想通貨ではこれはできません
仮想通貨を大量に産業利用するにはこの方法が本命でしょう。
だんだんとXRPの需要は近づいてきてきています。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
停滞するコロナ経済下でもXRPの流動性指数が右肩上がりという事実
各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがてXRPは多くの法定通貨をリアルタイムで交換できる基軸となっていくでしょう。
オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418
フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557
メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633
そして、企業はサービスのウォレットでAPIを使用しこの流動性にアクセスできるようになっていくでしょう。
そうすると下記のRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンに出てくるようないろいろなサービスで
XRPを使えるようになるでしょう。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
例えば、バンキングアプリXUMMに統合し様々な送金
https://twitter.com/WietseWind/status/1246025558519152640
サードパーティーアプリ、ゲームやネットショッピングなどのアプリでペイメントリクエストを想定しています
換金レートもありますが一瞬で決済されるため変動は気にせず、送金手数料も0.000012XRP!
XRP Ledgerだからこそ出来ることで他の仮想通貨ではこれはできません
仮想通貨を大量に産業利用するにはこの方法が本命でしょう。
だんだんとXRPの需要は近づいてきてきています。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
160承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:40:52.74ID:q4XAqHA9 仮想通貨市場は
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
反社でもメアドがあれば登録完了
アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し
ビットコインのレートに影響を与えている
だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ
ビットコイン 半減期 ロング
🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング
下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
161承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:59:16.67ID:oH0pYxCi 株式やってるのになぜかここで365日24時間、徹夜してまでもして過ごしている謎の日本人って
コメントコピペは韓国や中国でも有名
コメントコピペは韓国や中国でも有名
162承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:01:28.54ID:clOVfKH5 リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
163承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:05:07.65ID:oH0pYxCi 大多数にアホやんっていわれてまっせ
164承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:05:28.86ID:clOVfKH5 捏造しないと生きていけない無能
165承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:06:27.08ID:oH0pYxCi カカオトークで言われてまっせ
166承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:07:25.61ID:oH0pYxCi 良かったな
国際的なアホ大将で
国際的なアホ大将で
167承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:16:01.28ID:clOVfKH5 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
168承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:16:24.55ID:oH0pYxCi 皆が口をそろえて日本人でもこんなアホいるんだねっていってる
169承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:17:23.65ID:clOVfKH5 スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
170承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:29:12.62ID:KVdKFU4d 世界中の人々と話せる掲示板見つけた
自動翻訳機能付いてて凄い面白そう https://babeler.com/
自動翻訳機能付いてて凄い面白そう https://babeler.com/
171承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:29:43.84ID:mLkvDLpS https://twitter.com/GiantGox/status/1252883513642151939
GiantGox
@GiantGox
5chの違法な書き込みも問題です。常識では考えられないほどの業務妨害目的の書き込みがあります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
GiantGox
@GiantGox
5chの違法な書き込みも問題です。常識では考えられないほどの業務妨害目的の書き込みがあります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
172承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:30:33.49ID:lU9IwJxk 42,100,142,152しか見えねえw
173承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:34:15.49ID:clOVfKH5 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
174承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:34:51.04ID:mLkvDLpS https://twitter.com/GiantGox/status/1252877715868250114
犯罪行為をしている人達の過去ツイートやブログを全部印刷して警察や金融庁に送るだけでも効果はあるかもしれません
ジョージアさんか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
犯罪行為をしている人達の過去ツイートやブログを全部印刷して警察や金融庁に送るだけでも効果はあるかもしれません
ジョージアさんか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
175承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:35:38.99ID:mLkvDLpS GiantGox=ジョージア説
176承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:36:22.72ID:clOVfKH5 草
成り済ましもありえるが
成り済ましもありえるが
177承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:41:45.46ID:nwH9shKo ありえなくはない 昔 バトルしてたしな
昔、だれかGiantに訴えられて検挙されてなかったけ?
昔、だれかGiantに訴えられて検挙されてなかったけ?
178承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:44:17.22ID:clOVfKH5 言い回しや趣味が完全に一致はしてるな
俺の事掘ろうとして逆に自分がやられてんじゃねぇかw
俺の事掘ろうとして逆に自分がやられてんじゃねぇかw
180承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:54:04.92ID:03HrfP00 100承認済み名無しさん2020/04/22(水) 16:43:39.81ID:03HrfP00
ワッチョイありで趣味板。
長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
ワッチョイありで趣味板。
長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
181承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:57:05.93ID:NGdXxve9 【超重要だから、よく読んでこの重要性がわかったら買っておこうね】
停滞するコロナ経済下でもXRPの流動性指数が右肩上がりという事実
各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがてXRPは多くの法定通貨をリアルタイムで交換できる基軸となっていくでしょう。
オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418
フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557
メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633
そして、企業はサービスのウォレットでAPIを使用しこの流動性にアクセスできるようになっていくでしょう。
そうすると下記のRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンに出てくるようないろいろなサービスで
XRPを使えるようになるでしょう。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
例えば、バンキングアプリXUMMに統合し様々な送金
https://twitter.com/WietseWind/status/1246025558519152640
サードパーティーアプリ、ゲームやネットショッピングなどのアプリでペイメントリクエストを想定しています
換金レートもありますが一瞬で決済されるため変動は気にせず、送金手数料も0.000012XRP!
XRP Ledgerだからこそ出来ることで他の仮想通貨ではこれはできません
仮想通貨を大量に産業利用するにはこの方法が本命でしょう。
だんだんとXRPの需要は近づいてきてきています。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
停滞するコロナ経済下でもXRPの流動性指数が右肩上がりという事実
各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがてXRPは多くの法定通貨をリアルタイムで交換できる基軸となっていくでしょう。
オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418
フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557
メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633
そして、企業はサービスのウォレットでAPIを使用しこの流動性にアクセスできるようになっていくでしょう。
そうすると下記のRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンに出てくるようないろいろなサービスで
XRPを使えるようになるでしょう。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
例えば、バンキングアプリXUMMに統合し様々な送金
https://twitter.com/WietseWind/status/1246025558519152640
サードパーティーアプリ、ゲームやネットショッピングなどのアプリでペイメントリクエストを想定しています
換金レートもありますが一瞬で決済されるため変動は気にせず、送金手数料も0.000012XRP!
XRP Ledgerだからこそ出来ることで他の仮想通貨ではこれはできません
仮想通貨を大量に産業利用するにはこの方法が本命でしょう。
だんだんとXRPの需要は近づいてきてきています。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
182承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:15:49.74ID:J1e0T6DT こんな危ないコイン使わないけんほど世の中困っちゃいないさ
アホか
アホか
184承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:19:55.85ID:clOVfKH5 リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
185承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:23:14.96ID:NGdXxve9 金融庁も警察も言論の自由の俺は大丈夫
コメントコピペはストーカーという犯罪行為
コメントコピペはストーカーという犯罪行為
186承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:24:08.80ID:clOVfKH5 最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
188承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:34:52.61ID:clOVfKH5 ストーカーと業務妨害は関連しませんwwww
190承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:36:07.69ID:NGdXxve9 >>188
私は毎月報告を続けています。あなたのリスクは間違いなく高まり続けます。
2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も取り締まりの対象になりました。
1年4カ月以上も行う悪質性 あなたのは連続性のあるストーカー行為であり、犯罪です
ストーカー規制法違反を犯しますと、逮捕されるのみならず、懲役又は罰金に処せられて、前科がつきます。
非親告罪ですので書いた瞬間、犯罪として成立しています。
あなたはれっきとした犯罪行為を続ける確信犯であり、故意犯です。
そして、反復継続、企業に関係する掲示板で犯罪行為を続けるとそれは威力業務妨害になる可能性があるということです。
犯罪行為にはストーカー行為も入ります。
業務妨害行為は、民事裁判における損害賠償請求の対象にもなります。1年4カ月以上に及ぶ威力業務妨害による損害賠償
請求額は既に巨額になっている可能性もあります。
私は毎月報告を続けています。あなたのリスクは間違いなく高まり続けます。
2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も取り締まりの対象になりました。
1年4カ月以上も行う悪質性 あなたのは連続性のあるストーカー行為であり、犯罪です
ストーカー規制法違反を犯しますと、逮捕されるのみならず、懲役又は罰金に処せられて、前科がつきます。
非親告罪ですので書いた瞬間、犯罪として成立しています。
あなたはれっきとした犯罪行為を続ける確信犯であり、故意犯です。
そして、反復継続、企業に関係する掲示板で犯罪行為を続けるとそれは威力業務妨害になる可能性があるということです。
犯罪行為にはストーカー行為も入ります。
業務妨害行為は、民事裁判における損害賠償請求の対象にもなります。1年4カ月以上に及ぶ威力業務妨害による損害賠償
請求額は既に巨額になっている可能性もあります。
191承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:39:32.41ID:clOVfKH5 ここはリップルスレで無能リップラー存在し続けてるだけだからw
捏造繰り返してまで俺に他人押し付けてるお前の方が余程ストーカーだよw
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
捏造繰り返してまで俺に他人押し付けてるお前の方が余程ストーカーだよw
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
193承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:41:21.43ID:clOVfKH5 >>192
笑えるから12億の試算表出してくれ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
笑えるから12億の試算表出してくれ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
195承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:42:43.91ID:clOVfKH5 >>194
脅す手法もどんどん幼稚になるな
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
脅す手法もどんどん幼稚になるな
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
196承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:43:41.98ID:NGdXxve9 脅しじゃない
警告です
警告です
197承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:43:47.83ID:clOVfKH5 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
198承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:44:36.84ID:NGdXxve9 舐めてればいいですが、来るときは突然ですから
199承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:44:52.97ID:clOVfKH5 アホな警告したところで全く効かないから
あと4年頑張って恥晒し続けてくれ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
あと4年頑張って恥晒し続けてくれ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
201承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:45:50.42ID:clOVfKH5 今日一番のギャグ
194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな
194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな
202承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:46:51.68ID:NGdXxve9 https://twitter.com/GiantGox/status/1252877715868250114
犯罪行為をしている人達の過去ツイートやブログを全部印刷して警察や金融庁に送るだけでも効果はあるかもしれません
GiantGox
@GiantGox
5chの違法な書き込みも問題です。常識では考えられないほどの業務妨害目的の書き込みがあります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
犯罪行為をしている人達の過去ツイートやブログを全部印刷して警察や金融庁に送るだけでも効果はあるかもしれません
GiantGox
@GiantGox
5chの違法な書き込みも問題です。常識では考えられないほどの業務妨害目的の書き込みがあります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
203承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:47:29.35ID:clOVfKH5 エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
205承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:50:30.54ID:clOVfKH5 12億の試算表まだですか?w
意味がある(脳味噌スカスカ)
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
意味がある(脳味噌スカスカ)
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
207承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:56:18.42ID:clOVfKH5 スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
209承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:58:06.89ID:clOVfKH5 お前がどんなアホな事書こうと捏造と妄想じゃ一つもダメージ入らないから
あと4年無能晒し楽しませてもらうよ
1年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
あと4年無能晒し楽しませてもらうよ
1年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
211承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:59:38.26ID:clOVfKH5 スタートラインから無能丸出しだったからどうしようもない
虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
213承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:02:23.49ID:NGdXxve9 ちゃんと送付先の名刺見せたでしょ
214承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:02:27.78ID:clOVfKH5 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
215承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:03:16.66ID:clOVfKH5 なんでもいいから早く結果出してくれる?
一昨年から無能しか晒してない
一昨年から無能しか晒してない
216承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:03:34.48ID:NGdXxve9 俺、自分の個人情報とかはぼやかすけど、長文とか重要なことは真面目に書いてるし
やるときはやるよ
やるときはやるよ
217承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:05:30.34ID:NGdXxve9 冗談や遊びで大金投資してるわけではないのだよ
書類書くのなんか弁護士通して書くから手間はかかりません
書類書くのなんか弁護士通して書くから手間はかかりません
218承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:05:41.09ID:clOVfKH5 だから早くして?
お前がしてるのは見苦しく喚き散らしてるだけ
何一つ結果が出ず極めて幼稚
お前がしてるのは見苦しく喚き散らしてるだけ
何一つ結果が出ず極めて幼稚
220承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:07:52.96ID:clOVfKH5 ならどっから12億の話は出てきたんですかねwwwww
222承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:09:06.05ID:clOVfKH5 残念ながら間抜けな妄想じゃリップルも上がらないし脅しも全く効きません
223承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:09:33.13ID:NGdXxve9224承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:10:35.62ID:pwHe/w2g まだこんなゴミ持ってるアホおるってマジ?
利益だしてる奴は軒並み売り払ってんだけど🤣
利益だしてる奴は軒並み売り払ってんだけど🤣
225承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:10:53.32ID:NGdXxve9226承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:11:13.38ID:clOVfKH5232承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:14:37.88ID:NGdXxve9 >>230
お前、企業に関する掲示板で反復継続、ストーカー行為という犯罪行為して業務妨害にならないと思ってるわけ?
お前、企業に関する掲示板で反復継続、ストーカー行為という犯罪行為して業務妨害にならないと思ってるわけ?
233承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:15:58.63ID:NGdXxve9 お花畑だな
234承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:16:44.86ID:clOVfKH5 お前の法解釈がアホ過ぎてなる訳ないだろ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
235承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:17:25.21ID:NGdXxve9 >>234
2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も取り締まりの対象になりました。
1年4カ月以上も行う悪質性 あなたのは連続性のあるストーカー行為であり、犯罪です
2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も取り締まりの対象になりました。
1年4カ月以上も行う悪質性 あなたのは連続性のあるストーカー行為であり、犯罪です
236承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:18:56.82ID:NGdXxve9237承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:19:37.91ID:kQD+6TI8238承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:22:25.45ID:NGdXxve9 近く、代理人が警視庁へ相談してきます 身の危険を感じるということを伝えます
239承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:47:47.01ID:kQD+6TI8 >>238
おっ効いててワロタwwwww
おっ効いててワロタwwwww
240承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:00:08.55ID:gcwti5EN242承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:15:55.27ID:hPjR17eK https://twitter.com/YoloDai/status/1252938693704212482
yolodai先生、なんか突然自分への応援歌謳いだしてるぞwww
結構、うまいじゃん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
yolodai先生、なんか突然自分への応援歌謳いだしてるぞwww
結構、うまいじゃん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
243承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:23:03.98ID:hPjR17eK ちょうどいなくなった少し後の午後9:33から歌いだしてるな
244承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:27:42.90ID:xjS7/gT0 きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
245承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:30:25.78ID:uSN1RL+l 何あげ?
246承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:31:55.48ID:uSN1RL+l えええ!?!
247承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:31:59.36ID:xjS7/gT0 きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
248承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:38:56.89ID:nNdesVbq 停滞するコロナ経済下でもXRPの流動性指数が右肩上がりという事実
各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがてXRPは多くの法定通貨をリアルタイムで交換できる基軸となっていくでしょう。
オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418
フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557
メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633
そして、企業はサービスのウォレットでAPIを使用しこの流動性にアクセスできるようになっていくでしょう。
そうすると下記のRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンに出てくるようないろいろなサービスで
XRPを使えるようになるでしょう。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
例えば、バンキングアプリXUMMに統合し様々な送金
https://twitter.com/WietseWind/status/1246025558519152640
サードパーティーアプリ、ゲームやネットショッピングなどのアプリでペイメントリクエストを想定しています
換金レートもありますが一瞬で決済されるため変動は気にせず、送金手数料も0.000012XRP!
XRP Ledgerだからこそ出来ることで他の仮想通貨ではこれはできません
仮想通貨を大量に産業利用するにはこの方法が本命でしょう。
だんだんとXRPの需要は近づいてきてきています。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがてXRPは多くの法定通貨をリアルタイムで交換できる基軸となっていくでしょう。
オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418
フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557
メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633
そして、企業はサービスのウォレットでAPIを使用しこの流動性にアクセスできるようになっていくでしょう。
そうすると下記のRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンに出てくるようないろいろなサービスで
XRPを使えるようになるでしょう。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
例えば、バンキングアプリXUMMに統合し様々な送金
https://twitter.com/WietseWind/status/1246025558519152640
サードパーティーアプリ、ゲームやネットショッピングなどのアプリでペイメントリクエストを想定しています
換金レートもありますが一瞬で決済されるため変動は気にせず、送金手数料も0.000012XRP!
XRP Ledgerだからこそ出来ることで他の仮想通貨ではこれはできません
仮想通貨を大量に産業利用するにはこの方法が本命でしょう。
だんだんとXRPの需要は近づいてきてきています。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
249承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:54:04.25ID:nNdesVbq 仮想通貨リップル(XRP)が人気第1位 ユーザーの5割が投資=eToro
ソーシャルトレーディングプラットフォーム「eToro」のユーザーの
半分以上が、XRPに投資していることが分かった。
全ユーザーの54.5%がXRPに投資しており、4月1日時点ではXRPの人気が1番高い。
XRPの次に人気があるのはビットコイン(BTC)で、投資しているユーザー
は全体の35.1%。その次はイーサリアム(ETH)で23.9%、ライトコイン(LTC)
が14.5%と続く。
※etoroは、2007年から営業をスタートした為替・株式などをCFDで取引できる、
世界最大級のオンライン専用取引プラットフォームです。
etoroのユーザー数は世界140カ国で600万を超えています。儲けてる人のコピー
トレードができるプラットフォームなので儲けている人のコピートレードをする
富裕層や情報強者達がXRPを密かに買っているとも言えます。
etoroは富裕層の金庫番であるキプロス発祥の会社です。
日本の仮想通貨取引所、BitFlyer(ビットフライヤー)の会員数が200万人と
いうのを考えると、その規模の大きさがよく分かります。
ソーシャルトレーディングプラットフォーム「eToro」のユーザーの
半分以上が、XRPに投資していることが分かった。
全ユーザーの54.5%がXRPに投資しており、4月1日時点ではXRPの人気が1番高い。
XRPの次に人気があるのはビットコイン(BTC)で、投資しているユーザー
は全体の35.1%。その次はイーサリアム(ETH)で23.9%、ライトコイン(LTC)
が14.5%と続く。
※etoroは、2007年から営業をスタートした為替・株式などをCFDで取引できる、
世界最大級のオンライン専用取引プラットフォームです。
etoroのユーザー数は世界140カ国で600万を超えています。儲けてる人のコピー
トレードができるプラットフォームなので儲けている人のコピートレードをする
富裕層や情報強者達がXRPを密かに買っているとも言えます。
etoroは富裕層の金庫番であるキプロス発祥の会社です。
日本の仮想通貨取引所、BitFlyer(ビットフライヤー)の会員数が200万人と
いうのを考えると、その規模の大きさがよく分かります。
250承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:09:30.30ID:kQD+6TI8251承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:16:55.50ID:nQPNryLC モナコインきてんね
252承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:19:04.65ID:nNdesVbq253承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:21:28.20ID:nNdesVbq 人脈たどって警察OBに頼むかもしれないし、身の危険を強く感じるという形で話は持っていく
254承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:37:55.57ID:fuwPp60v これまでのジョージアとジョージアアンチのレスバトルを弁護士とか警視庁が真剣に見るの想像するとめっちゃ笑える
何年もやってきたイチャイチャコピペバトルは相当な量だし見るの苦行だろうな
何年もやってきたイチャイチャコピペバトルは相当な量だし見るの苦行だろうな
255承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:45:32.92ID:baHL384j LINEとXRP、もうラストワンマイルまできているのかもしれない
マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
256承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 00:55:48.88ID:utBjR/br257承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:04:33.53ID:baHL384j アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
258承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:31:31.31ID:KGPgs837 ビッチきてんね
260承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:39:05.67ID:BKA3zxmV ワッチョイありで趣味板。
長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
261承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:51:49.55ID:pZwjPKGJ きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
262承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:56:57.00ID:4dn9s/fj だめだww
アホジョージアの警察報告が
じわじわ来るwww
アホジョージアの警察報告が
じわじわ来るwww
263承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 02:16:09.08ID:8V6+muHD 最近、危険なストーカー多いし、動かないで何か起こると大変だから動くかもね
264承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 03:27:01.41ID:baHL384j マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
265承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:28:44.49ID:zv96oL3P >>160
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
266承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 07:43:18.94ID:UEoKIrjA 韓国にいるのに身の危険?
警視庁?
警視庁?
267承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:29:23.72ID:zT1j0Piv268承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:58:35.12ID:+sHeMNF2 リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
269承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:00:16.44ID:PcGkwH8x270承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:15:48.71ID:kBYV1AGV ワッチョイありで趣味板。
長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
271承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:21:09.30ID:ixizRvrf >>266
韓国系の国籍は複雑
在日韓国人の父親と日本人女性が結婚すると韓国側から見れば韓国籍で日本側から見れば日本国籍ということもある
身内が日本に住んでる可能性もあるから、韓国系とは争うと面倒くさい
韓国系の国籍は複雑
在日韓国人の父親と日本人女性が結婚すると韓国側から見れば韓国籍で日本側から見れば日本国籍ということもある
身内が日本に住んでる可能性もあるから、韓国系とは争うと面倒くさい
272承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:17:31.82ID:uVW9TkKE 停滞するコロナ経済下でもXRPの流動性指数が右肩上がりという事実
各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがてXRPは多くの法定通貨をリアルタイムで交換できる基軸となっていくでしょう。
オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418
フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557
メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633
そして、企業はサービスのウォレットでAPIを使用しこの流動性にアクセスできるようになっていくでしょう。
そうすると下記のRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンに出てくるようないろいろなサービスで
XRPを使えるようになるでしょう。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
例えば、バンキングアプリXUMMに統合し様々な送金を行うことを考えてみましょう。
https://twitter.com/WietseWind/status/1246025558519152640
サードパーティーアプリ、ゲームやネットショッピングなどのアプリでペイメントができます。
換金レートもありますが一瞬で決済されるため変動は気にせず、法定通貨を受け取れます。
送金手数料も0.000012XRP!
XRP Ledgerだからこそ出来ることで他の仮想通貨ではこれはできません。
仮想通貨を大量に産業利用するにはこの方法が本命でしょう。
だんだんとXRPの実需は近づいてきています。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがてXRPは多くの法定通貨をリアルタイムで交換できる基軸となっていくでしょう。
オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418
フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557
メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633
そして、企業はサービスのウォレットでAPIを使用しこの流動性にアクセスできるようになっていくでしょう。
そうすると下記のRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンに出てくるようないろいろなサービスで
XRPを使えるようになるでしょう。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
例えば、バンキングアプリXUMMに統合し様々な送金を行うことを考えてみましょう。
https://twitter.com/WietseWind/status/1246025558519152640
サードパーティーアプリ、ゲームやネットショッピングなどのアプリでペイメントができます。
換金レートもありますが一瞬で決済されるため変動は気にせず、法定通貨を受け取れます。
送金手数料も0.000012XRP!
XRP Ledgerだからこそ出来ることで他の仮想通貨ではこれはできません。
仮想通貨を大量に産業利用するにはこの方法が本命でしょう。
だんだんとXRPの実需は近づいてきています。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
273承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:01:30.59ID:+sHeMNF2 ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
275承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:19:10.21ID:j2g8idvw276承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:50:10.35ID:+sHeMNF2 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
277承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:55:07.66ID:gMtEDe8/ 爆上げ大警報!!!
278承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:57:10.57ID:z7EULxAH ぎゅおっぎゅおっぎゅおっ
279承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 14:40:59.81ID:5mtOHe5V280承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 14:41:33.62ID:5mtOHe5V 仮想通貨リップル(XRP)が人気第1位 ユーザーの5割が投資=eToro
ソーシャルトレーディングプラットフォーム「eToro」のユーザーの
半分以上が、XRPに投資していることが分かった。
全ユーザーの54.5%がXRPに投資しており、4月1日時点ではXRPの人気が1番高い。
XRPの次に人気があるのはビットコイン(BTC)で、投資しているユーザー
は全体の35.1%。その次はイーサリアム(ETH)で23.9%、ライトコイン(LTC)
が14.5%と続く。
※etoroは、2007年から営業をスタートした為替・株式などをCFDで取引できる、
世界最大級のオンライン専用取引プラットフォームです。
etoroのユーザー数は世界140カ国で600万を超えています。儲けてる人のコピー
トレードができるプラットフォームなので儲けている人のコピートレードをする
富裕層や情報強者達がXRPを密かに買っているとも言えます。
etoroは富裕層の金庫番であるキプロス発祥の会社です。
日本の仮想通貨取引所、BitFlyer(ビットフライヤー)の会員数が200万人と
いうのを考えると、その規模の大きさがよく分かります。
ソーシャルトレーディングプラットフォーム「eToro」のユーザーの
半分以上が、XRPに投資していることが分かった。
全ユーザーの54.5%がXRPに投資しており、4月1日時点ではXRPの人気が1番高い。
XRPの次に人気があるのはビットコイン(BTC)で、投資しているユーザー
は全体の35.1%。その次はイーサリアム(ETH)で23.9%、ライトコイン(LTC)
が14.5%と続く。
※etoroは、2007年から営業をスタートした為替・株式などをCFDで取引できる、
世界最大級のオンライン専用取引プラットフォームです。
etoroのユーザー数は世界140カ国で600万を超えています。儲けてる人のコピー
トレードができるプラットフォームなので儲けている人のコピートレードをする
富裕層や情報強者達がXRPを密かに買っているとも言えます。
etoroは富裕層の金庫番であるキプロス発祥の会社です。
日本の仮想通貨取引所、BitFlyer(ビットフライヤー)の会員数が200万人と
いうのを考えると、その規模の大きさがよく分かります。
281承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 14:44:29.34ID:VoU3ZavD 様々な用途に広がるXRP
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
ネットマーブル ゲームPV
伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション (3000万人登録ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA
ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74
TERA ORIGIN(TERAシリーズ2500万ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=5h2BfiD_V-U
七つの大罪 〜光と闇の交戦〜
https://www.youtube.com/watch?v=FrZlpYyxxOo
THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR(オープン3日で100万人登録)
https://www.youtube.com/watch?v=LiJ_E__KTyo
SevenKnights
https://www.youtube.com/watch?v=lIE0XsBntdU
Hi-Rez Studios
paladins (3000万人ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=sNKrVx6wDEE
https://www.epicgames.com/store/ja/product/paladins/home
SMITE (3000万人ユーザー)
https://youtu.be/KqUPHtpNCyc
Realm Royale
https://www.youtube.com/watch?v=bxAbvi2led8
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
ネットマーブル ゲームPV
伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション (3000万人登録ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA
ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74
TERA ORIGIN(TERAシリーズ2500万ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=5h2BfiD_V-U
七つの大罪 〜光と闇の交戦〜
https://www.youtube.com/watch?v=FrZlpYyxxOo
THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR(オープン3日で100万人登録)
https://www.youtube.com/watch?v=LiJ_E__KTyo
SevenKnights
https://www.youtube.com/watch?v=lIE0XsBntdU
Hi-Rez Studios
paladins (3000万人ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=sNKrVx6wDEE
https://www.epicgames.com/store/ja/product/paladins/home
SMITE (3000万人ユーザー)
https://youtu.be/KqUPHtpNCyc
Realm Royale
https://www.youtube.com/watch?v=bxAbvi2led8
282承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 14:46:04.55ID:morbN1yE なんjの唐澤貴洋チキンレースで学んだ
この程度じゃIP開示と書き込み削除さえ厳しい
この程度じゃIP開示と書き込み削除さえ厳しい
284承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 14:52:39.23ID:VoU3ZavD だから警察OBからプレッシャー与え、身の危険を強く感じるという形で話を持っていく
285承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:01:33.57ID:j2g8idvw >>278
蒼天の拳の転帰やんw
蒼天の拳の転帰やんw
286承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:01:34.76ID:morbN1yE 命の危機って唐澤貴洋◯すぐらい言わないと厳しいだろ
287承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:03:44.83ID:qLn5AyFv 掲示板で危ない書き込みしてセーフだアウトだって言うけどなんでギリギリを攻めたがるんだよ…
ハイリスクノーリターンはやめろ
ハイリスクノーリターンはやめろ
288承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:06:24.28ID:Z9wIRkhx 命の危機感じるなら書き込むのやめればいいじゃん
289承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:07:04.93ID:5mtOHe5V290承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:09:58.53ID:Eib9IxIg292承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:11:12.46ID:PbFrFliI もうすぐボロ出しそうw
294承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:13:34.07ID:PbFrFliI >>293
どれくらい現金用意してるの?
どれくらい現金用意してるの?
295承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:14:08.16ID:Z9wIRkhx296承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:15:07.44ID:5mtOHe5V >>294
金は十分俺は持ってるよ
https://imgur.com/a/LLyvKk3
現金残高3億1500万円
仮想通貨残高
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRPの残高出てる
約3000万円分の仮想通貨
金は十分俺は持ってるよ
https://imgur.com/a/LLyvKk3
現金残高3億1500万円
仮想通貨残高
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRPの残高出てる
約3000万円分の仮想通貨
298承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:32:40.76ID:Z9wIRkhx >>297
投資/犯罪してるしてないの話はしてないんだけど
投資/犯罪してるしてないの話はしてないんだけど
299承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:33:12.96ID:Z9wIRkhx 生命の危機感じてるのに離れる必要ないの?って聞いてるだけ
300承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:46:12.91ID:5mtOHe5V そんな奴に屈して離れる必要がないから
301承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:48:47.49ID:Eib9IxIg302承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:58:22.39ID:Z9wIRkhx303承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:15:49.56ID:F9JMTlCN304承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:27:44.17ID:5mtOHe5V ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
306承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:34:44.11ID:Z9wIRkhx307承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:43:38.01ID:5mtOHe5V Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
308承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:44:10.33ID:5mtOHe5V ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたりを読めばわかります。
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
このURLの図でXRPのまわりにつながっている送金経路がコリドーだと思って見てください。
マネーグラムのサービス地域は全世界200カ国もあります。まだマネーグラムのコリドーは5か所が開設されたばかりです。
マネーグラムのコリドー(送金経路)が増えてくるのはこれからです。今はインフラ整備期間なのです。
マネーグラムによってハブを構成するコリドー「送金経路」(アメリカ、オーストラリア、メキシコ、フィリピン、ユーロ)は既に
設置されてきています。
まもなくブラジルへのコリドーも追加予定です。2020年には、APAC(西太平洋とその周辺の地域を指し、東アジア、南アジア、
東南アジア、オセアニア)、EMEA(ヨーロッパ、中東及びアフリカを指す)、LATAM(中南米)を横断するコリドーの計画が
進行中です。
XRPの流動性はコリドーが開設されるとXRPをハブとする法定通貨の組み合わせが増えることになりますので当然増加する性質が
あります。
組み合わせが増えるとリンクする資産が増え、相互に効率よく価値を交換できるので利便性が増し、XRPの利用価値や資産価値が
増します。だから流動性、つまり取引が増えるのです。取引が盛んになれば板の厚みも増えスプレッドが狭くなります。
コリドーが開設されればされるほど、XRPの全体での交換効率性は劇的に向上し、手数料削減による利用者増加、それによるネット
ワーク効果は指数関数的に増幅されるのです。
残りの送金経路が開設された時のネットワーク効果の増幅を想像してみましょう。
コリドーが増えれば基軸化が進みます。でも、XRPはBTCの取引所上の基軸とは意味が違います。
法定通貨などの価値を転々交換(両替)しながら送金が可能なネットワーク上を動ける基軸通貨になります。XRPはオートブリッジ
機能を備えているからです。そして、法定通貨だけでなく仮想通貨やあらゆる資産の基軸にもなれるのがXRPです。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、通貨を
またいで支払いを完了させる。これができるのはXRPだけなのです。
先ほどの図のように、あらゆる法定通貨や資産はネットワーク上でXRPを中心(ハブ)として両替が簡単になり、企業は価値を転々
交換して世界中と取引が可能になります。法定通貨間の両替の壁が取り除かれていきます。
BTCの取引所上の基軸では簡単にスムーズにシームレスに連携できるわけではないので産業利用ではあまり役に立ちません。法定通貨や
仮想通貨、株式トークン等証券が転々交換が当たり前に行なえるようにすることで産業界で国を超えてシームレスに利用できるのです。
これは地球規模で動ける企業をより生むことになるでしょうし、破壊的なイノベーションを生む土台にもなるでしょう。
XRPは重要な意味のある資産でありBTCではこれはできません。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
このURLの図でXRPのまわりにつながっている送金経路がコリドーだと思って見てください。
マネーグラムのサービス地域は全世界200カ国もあります。まだマネーグラムのコリドーは5か所が開設されたばかりです。
マネーグラムのコリドー(送金経路)が増えてくるのはこれからです。今はインフラ整備期間なのです。
マネーグラムによってハブを構成するコリドー「送金経路」(アメリカ、オーストラリア、メキシコ、フィリピン、ユーロ)は既に
設置されてきています。
まもなくブラジルへのコリドーも追加予定です。2020年には、APAC(西太平洋とその周辺の地域を指し、東アジア、南アジア、
東南アジア、オセアニア)、EMEA(ヨーロッパ、中東及びアフリカを指す)、LATAM(中南米)を横断するコリドーの計画が
進行中です。
XRPの流動性はコリドーが開設されるとXRPをハブとする法定通貨の組み合わせが増えることになりますので当然増加する性質が
あります。
組み合わせが増えるとリンクする資産が増え、相互に効率よく価値を交換できるので利便性が増し、XRPの利用価値や資産価値が
増します。だから流動性、つまり取引が増えるのです。取引が盛んになれば板の厚みも増えスプレッドが狭くなります。
コリドーが開設されればされるほど、XRPの全体での交換効率性は劇的に向上し、手数料削減による利用者増加、それによるネット
ワーク効果は指数関数的に増幅されるのです。
残りの送金経路が開設された時のネットワーク効果の増幅を想像してみましょう。
コリドーが増えれば基軸化が進みます。でも、XRPはBTCの取引所上の基軸とは意味が違います。
法定通貨などの価値を転々交換(両替)しながら送金が可能なネットワーク上を動ける基軸通貨になります。XRPはオートブリッジ
機能を備えているからです。そして、法定通貨だけでなく仮想通貨やあらゆる資産の基軸にもなれるのがXRPです。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、通貨を
またいで支払いを完了させる。これができるのはXRPだけなのです。
先ほどの図のように、あらゆる法定通貨や資産はネットワーク上でXRPを中心(ハブ)として両替が簡単になり、企業は価値を転々
交換して世界中と取引が可能になります。法定通貨間の両替の壁が取り除かれていきます。
BTCの取引所上の基軸では簡単にスムーズにシームレスに連携できるわけではないので産業利用ではあまり役に立ちません。法定通貨や
仮想通貨、株式トークン等証券が転々交換が当たり前に行なえるようにすることで産業界で国を超えてシームレスに利用できるのです。
これは地球規模で動ける企業をより生むことになるでしょうし、破壊的なイノベーションを生む土台にもなるでしょう。
XRPは重要な意味のある資産でありBTCではこれはできません。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
309承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 17:26:18.14ID:7ZzdsRSj 一応、億稼いで、例えば仮想通貨で20億ぐらい稼いで税金対策のため海外移住せざるとえないとしよう。
そういった海外移住の時には大体どこの国でも犯罪経歴証明書というものが求められる。
罰金刑や業務妨害、そのほかもろもろの犯罪などの前科・前歴があると5〜10年ぐらいは簡単に海外移住
もできなくなる可能性があるから気を付けないとだめだぞ。
特に自分の国で犯罪など犯したら、前科・前歴がついて海外移住や海外で働くことなどは簡単にできなくなる。
億り人目指す奴は大人しく、正々堂々と言論の自由の範囲内で活動しないと。
そういった海外移住の時には大体どこの国でも犯罪経歴証明書というものが求められる。
罰金刑や業務妨害、そのほかもろもろの犯罪などの前科・前歴があると5〜10年ぐらいは簡単に海外移住
もできなくなる可能性があるから気を付けないとだめだぞ。
特に自分の国で犯罪など犯したら、前科・前歴がついて海外移住や海外で働くことなどは簡単にできなくなる。
億り人目指す奴は大人しく、正々堂々と言論の自由の範囲内で活動しないと。
310承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 17:52:26.55ID:kBYV1AGV ワッチョイありで趣味板。
長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
311承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 17:59:30.40ID:UEoKIrjA 改正金融商品取引法は韓国に住んでるから関係ない
ストーカー規制法は韓国に住んでても適用される
馬鹿過ぎて草
ストーカー規制法は韓国に住んでても適用される
馬鹿過ぎて草
312承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 17:59:30.92ID:UEoKIrjA 改正金融商品取引法は韓国に住んでるから関係ない
ストーカー規制法は韓国に住んでても適用される
馬鹿過ぎて草
ストーカー規制法は韓国に住んでても適用される
馬鹿過ぎて草
313承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 18:09:48.16ID:7ZzdsRSj314承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 18:12:29.87ID:7ZzdsRSj315承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 18:23:46.04ID:TBqAgyi6 この糞コインも原油の真似してゼロぶち抜いてマイナスの世界いっちまおうぜ
316承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 19:04:15.27ID:UEoKIrjA 非親告罪だろうと、韓国に住んでる時点でな
馬鹿
馬鹿
317承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 19:17:19.60ID:fzbthmhd ストーカー規制法wwwwwwwwww
318承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 19:29:18.72ID:7ZzdsRSj 一応言っておこう
億稼いで、例えば仮想通貨で20億ぐらい稼いで税金対策のため海外移住せざるをえないとしよう。
そういった海外移住の時には大体どこの国でも犯罪経歴証明書というものが求められる。
罰金刑や業務妨害、そのほかもろもろの犯罪などの前科・前歴があると5〜10年ぐらいは簡単に海外移住
もできなくなる可能性があるから気を付けないとだめだぞ。
特に自分の国で犯罪など犯したら、前科・前歴がついて海外移住や海外で働くことなどは簡単にできなくなる。
億り人目指す奴は大人しく、正々堂々と言論の自由の範囲内で活動しないと仮想通貨やっても意味がなくなる
億稼いで、例えば仮想通貨で20億ぐらい稼いで税金対策のため海外移住せざるをえないとしよう。
そういった海外移住の時には大体どこの国でも犯罪経歴証明書というものが求められる。
罰金刑や業務妨害、そのほかもろもろの犯罪などの前科・前歴があると5〜10年ぐらいは簡単に海外移住
もできなくなる可能性があるから気を付けないとだめだぞ。
特に自分の国で犯罪など犯したら、前科・前歴がついて海外移住や海外で働くことなどは簡単にできなくなる。
億り人目指す奴は大人しく、正々堂々と言論の自由の範囲内で活動しないと仮想通貨やっても意味がなくなる
319承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 20:10:36.81ID:7ZzdsRSj 一応言っておこう
億稼いで、例えば仮想通貨で20億ぐらい稼いで税金対策のため海外移住せざるをえないとしよう。
そういった海外移住の時には大体どこの国でも犯罪経歴証明書というものが求められる。
罰金刑や風説の流布、業務妨害、そのほかもろもろの犯罪などの前科・前歴があると5〜10年ぐらいは簡単に
海外移住もできなくなる可能性があるから気を付けないとだめだぞ。
特に自分の国で犯罪など犯したら、前科・前歴がついて海外移住や海外で働くことなどは簡単にできなくなる。
億り人目指す奴は大人しく、正々堂々と言論の自由の範囲内で活動しないと。
億稼いで、例えば仮想通貨で20億ぐらい稼いで税金対策のため海外移住せざるをえないとしよう。
そういった海外移住の時には大体どこの国でも犯罪経歴証明書というものが求められる。
罰金刑や風説の流布、業務妨害、そのほかもろもろの犯罪などの前科・前歴があると5〜10年ぐらいは簡単に
海外移住もできなくなる可能性があるから気を付けないとだめだぞ。
特に自分の国で犯罪など犯したら、前科・前歴がついて海外移住や海外で働くことなどは簡単にできなくなる。
億り人目指す奴は大人しく、正々堂々と言論の自由の範囲内で活動しないと。
320承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 20:50:17.21ID:fzbthmhd ストーカー規制法は日本の法律なんですけど、
なんで韓国在住の人がその法律で守ってもらおうとしてるんでしょうか?
なんで韓国在住の人がその法律で守ってもらおうとしてるんでしょうか?
321承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 20:53:44.13ID:7ZzdsRSj322承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 20:56:41.11ID:7ZzdsRSj 見つけた人が垂れ込んでも検察が起訴したりすることもできるんですからリスクは高いのです。
最近はストーカー規制法はネットのストーカーへも拡張されてます。殺人罪が発生して厳しくなって
きてますからね
最近はストーカー規制法はネットのストーカーへも拡張されてます。殺人罪が発生して厳しくなって
きてますからね
323承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 21:15:44.13ID:Z9wIRkhx ほんまガイジで草
324承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 21:17:44.93ID:NLsMRXvd コピペマンそろそろ来てくれよ
325承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 21:19:00.98ID:7ZzdsRSj 日本の警察は被害届受け取らないといわれてますが、本当は原則受け取らないといけないのですからね
受け取らない、捜査しないとなれば警察OBのサポート受けるだけです
受け取らない、捜査しないとなれば警察OBのサポート受けるだけです
326承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 21:27:47.43ID:e8subgle 掲示板が使いづらくて迷惑だからやめてくれって言ってるのに
犯罪じゃないからとかルールの範囲内だからとかほんとキチガイ
モラルの欠片もない
犯罪じゃないからとかルールの範囲内だからとかほんとキチガイ
モラルの欠片もない
328承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 21:30:30.42ID:e8subgle330承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 21:32:08.20ID:e8subgle ストーカーが犯罪なら警察でもなんでも好きにしろよ
ただお前がモラル無くて他人に迷惑かけるからキチガイだって言ってるだけ
ただお前がモラル無くて他人に迷惑かけるからキチガイだって言ってるだけ
331承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 21:37:16.66ID:7ZzdsRSj 私はストーカーと戦ってるだけで、リップラーの悪口など一切いいませんよ
投資してるんだからリップラーと戦うつもりもさらさらない
投資してるんだからリップラーと戦うつもりもさらさらない
332承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 21:40:17.12ID:e8subgle334承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 21:45:30.33ID:e8subgle335承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 21:47:16.29ID:7ZzdsRSj 0にする必要はないだろ
こっちも言論の自由の範囲内でやってる
ストーカーがしつこいからそれに対抗して投稿が増えただけだ
こっちも言論の自由の範囲内でやってる
ストーカーがしつこいからそれに対抗して投稿が増えただけだ
336承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 21:47:31.74ID:+sHeMNF2 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
77万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
338承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 21:51:01.63ID:e8subgle340承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 21:52:51.60ID:e8subgle341承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 21:53:24.45ID:e8subgle >>336
具体的にどうすればお前はコピペやめるんだっけ
具体的にどうすればお前はコピペやめるんだっけ
343承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 21:53:57.17ID:e8subgle >>342
今聞いてる
今聞いてる
344承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 21:56:42.42ID:e8subgle 妥協点はないの?
ジョージアの長文投稿件数が1日5件以内ならコピペはしないとか
ジョージアの長文投稿件数が1日5件以内ならコピペはしないとか
345承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 22:07:42.35ID:7ZzdsRSj 俺がいる限りくるだろ
だから俺はもう警察にいうしかないと思ってるよ
だから俺はもう警察にいうしかないと思ってるよ
346承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 22:12:25.19ID:7ZzdsRSj もう俺はIP開示2回させた経験があるから
347承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 22:19:05.10ID:oJw5gYEO348承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 22:21:32.20ID:tFLIaDSB 今までは割と人いたけど30円割ってから人ほとんど離れていったのにまだコピペ続けてる奴いるんだな
スレの住人3.4人くらいか?
スレの住人3.4人くらいか?
349承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 22:23:09.19ID:e8subgle >>348
そんなもんだろうな
そんなもんだろうな
350承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 22:24:05.12ID:e8subgle いやさすがにそんな少なくねえかw
351承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 22:24:36.03ID:e8subgle ちょっと動いてるのに誰も書き込まんしなw
352承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 22:26:56.15ID:+sHeMNF2 ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
353承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 22:27:21.63ID:ddShIkZt アホジョージア夫妻のコピペで
実質アホジョージアとその旦那
しか書き込んでないで
実質アホジョージアとその旦那
しか書き込んでないで
354承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 22:28:01.82ID:kBYV1AGV ワッチョイありで趣味板。
長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
355承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 22:28:41.67ID:e8subgle >>352
会話不可?
会話不可?
356承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 22:31:04.05ID:+sHeMNF2 >>355
俺が居なくても80レスして突っ込まれてる無能だぞ
意味がある(脳味噌スカスカ)
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
俺が居なくても80レスして突っ込まれてる無能だぞ
意味がある(脳味噌スカスカ)
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
357承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 22:32:58.08ID:e8subgle >>356
過去の話はさておきジョージアが長文投稿どの程度におさえたらコピペやめるの
過去の話はさておきジョージアが長文投稿どの程度におさえたらコピペやめるの
358承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 22:36:47.42ID:+sHeMNF2 >>357
下手糞ホラ吹き見に来てんだから無能晒してるうちはやめねぇよ
スレ正常化させたいならリップル上がれば自然と人集まって空気変わる
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
下手糞ホラ吹き見に来てんだから無能晒してるうちはやめねぇよ
スレ正常化させたいならリップル上がれば自然と人集まって空気変わる
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
359承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 22:39:56.59ID:5mtOHe5V だろ
何言っても無駄です
何言っても無駄です
360承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 22:40:08.44ID:e8subgle そうか
じゃあジョージア好きにコピペしていいぞ
じゃあジョージア好きにコピペしていいぞ
361承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 22:40:33.00ID:+sHeMNF2 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
362承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 22:40:59.44ID:5mtOHe5V だから、警察に相談に行くのです
363承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 22:43:23.65ID:+sHeMNF2 エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
364承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 22:44:36.99ID:5mtOHe5V 夜の中には、痛い目にあって気がつく人もいるのです。人間は非効率な生き物なんですよ。アホに限りますが
365承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 22:45:10.46ID:+sHeMNF2 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
366承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 22:45:57.22ID:/uFVWWfS きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
367承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 22:47:21.81ID:5mtOHe5V 時給換算0円のただ働きヲして1400万円の半減の損失額が広がってる事に気がついていない人もいるのですから。
368承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 22:47:55.71ID:5mtOHe5V あ、同一人物でしたね
369承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 22:49:26.47ID:+sHeMNF2 毎日自己紹介してる無能
意味がある(脳味噌スカスカ)
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
意味がある(脳味噌スカスカ)
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
370承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 22:53:32.08ID:7ZzdsRSj 一応言っておこう
億稼いで、例えば仮想通貨で20億ぐらい稼いで税金対策のため海外移住せざるをえないとしよう。
そういった海外移住の時には大体どこの国でも犯罪経歴証明書というものが求められる。
罰金刑や風説の流布、業務妨害、そのほかもろもろの犯罪などの前科・前歴があると5〜10年ぐらいは簡単に
海外移住もできなくなる可能性があるから気を付けないとだめだぞ。
特に自分の国で犯罪など犯したら、前科・前歴がついて海外移住や海外で働くことなどは簡単にできなくなる。
億り人目指す奴は大人しく、正々堂々と必要以上に通貨をディスったりすることが無いよう言論の自由の範囲内
で活動しないと仮想通貨やっても意味がなくなるよ。
億稼いで、例えば仮想通貨で20億ぐらい稼いで税金対策のため海外移住せざるをえないとしよう。
そういった海外移住の時には大体どこの国でも犯罪経歴証明書というものが求められる。
罰金刑や風説の流布、業務妨害、そのほかもろもろの犯罪などの前科・前歴があると5〜10年ぐらいは簡単に
海外移住もできなくなる可能性があるから気を付けないとだめだぞ。
特に自分の国で犯罪など犯したら、前科・前歴がついて海外移住や海外で働くことなどは簡単にできなくなる。
億り人目指す奴は大人しく、正々堂々と必要以上に通貨をディスったりすることが無いよう言論の自由の範囲内
で活動しないと仮想通貨やっても意味がなくなるよ。
371承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 22:53:41.14ID:/uFVWWfS きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
372承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 22:54:27.99ID:+sHeMNF2 ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
373承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 22:55:20.16ID:7ZzdsRSj 停滞するコロナ経済下でもXRPの流動性指数が右肩上がりという事実
各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがてXRPは多くの法定通貨をリアルタイムで交換できる基軸となっていくでしょう。
オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418
フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557
メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633
そして、企業はサービスのウォレットでAPIを使用しこの流動性にアクセスできるようになっていくでしょう。
そうすると下記のRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンに出てくるようないろいろなサービスで
XRPを使えるようになるでしょう。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
例えば、バンキングアプリXUMMに統合し様々な送金を行うことを考えてみましょう。
https://twitter.com/WietseWind/status/1246025558519152640
サードパーティーアプリ、ゲームやネットショッピングなどのアプリでペイメントができます。
換金レートもありますが一瞬で決済されるため変動は気にせず、法定通貨を受け取れます。
送金手数料も0.000012XRP!
XRP Ledgerだからこそ出来ることで他の仮想通貨ではこれはできません。
仮想通貨を大量に産業利用するにはこの方法が本命でしょう。
だんだんとXRPの実需は近づいてきています。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがてXRPは多くの法定通貨をリアルタイムで交換できる基軸となっていくでしょう。
オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418
フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557
メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633
そして、企業はサービスのウォレットでAPIを使用しこの流動性にアクセスできるようになっていくでしょう。
そうすると下記のRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンに出てくるようないろいろなサービスで
XRPを使えるようになるでしょう。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
例えば、バンキングアプリXUMMに統合し様々な送金を行うことを考えてみましょう。
https://twitter.com/WietseWind/status/1246025558519152640
サードパーティーアプリ、ゲームやネットショッピングなどのアプリでペイメントができます。
換金レートもありますが一瞬で決済されるため変動は気にせず、法定通貨を受け取れます。
送金手数料も0.000012XRP!
XRP Ledgerだからこそ出来ることで他の仮想通貨ではこれはできません。
仮想通貨を大量に産業利用するにはこの方法が本命でしょう。
だんだんとXRPの実需は近づいてきています。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
374承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 22:55:47.37ID:+sHeMNF2 下手糞ホラ吹きの無能を指摘すると何故か仮想通貨をディスってる事になるんだよな
リップラーが無能なだけなのに
リップラーが無能なだけなのに
375承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 23:01:41.08ID:7ZzdsRSj 仮想通貨リップル(XRP)が人気第1位 ユーザーの5割が投資=eToro
ソーシャルトレーディングプラットフォーム「eToro」のユーザーの
半分以上が、XRPに投資していることが分かった。
全ユーザーの54.5%がXRPに投資しており、4月1日時点ではXRPの人気が1番高い。
XRPの次に人気があるのはビットコイン(BTC)で、投資しているユーザー
は全体の35.1%。その次はイーサリアム(ETH)で23.9%、ライトコイン(LTC)
が14.5%と続く。
※etoroは、2007年から営業をスタートした為替・株式などをCFDで取引できる、
世界最大級のオンライン専用取引プラットフォームです。
etoroのユーザー数は世界140カ国で600万を超えています。儲けてる人のコピー
トレードができるプラットフォームなので儲けている人のコピートレードをする
富裕層や情報強者達がXRPを密かに買っているとも言えます。
etoroは富裕層の金庫番であるキプロス発祥の会社です。
日本の仮想通貨取引所、BitFlyer(ビットフライヤー)の会員数が200万人と
いうのを考えると、その規模の大きさがよく分かります。
ソーシャルトレーディングプラットフォーム「eToro」のユーザーの
半分以上が、XRPに投資していることが分かった。
全ユーザーの54.5%がXRPに投資しており、4月1日時点ではXRPの人気が1番高い。
XRPの次に人気があるのはビットコイン(BTC)で、投資しているユーザー
は全体の35.1%。その次はイーサリアム(ETH)で23.9%、ライトコイン(LTC)
が14.5%と続く。
※etoroは、2007年から営業をスタートした為替・株式などをCFDで取引できる、
世界最大級のオンライン専用取引プラットフォームです。
etoroのユーザー数は世界140カ国で600万を超えています。儲けてる人のコピー
トレードができるプラットフォームなので儲けている人のコピートレードをする
富裕層や情報強者達がXRPを密かに買っているとも言えます。
etoroは富裕層の金庫番であるキプロス発祥の会社です。
日本の仮想通貨取引所、BitFlyer(ビットフライヤー)の会員数が200万人と
いうのを考えると、その規模の大きさがよく分かります。
376承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 23:02:27.74ID:7ZzdsRSj Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
377承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 23:04:10.95ID:+sHeMNF2 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
378承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 23:20:58.69ID:7ZzdsRSj 資金増えるな
379承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 23:21:47.54ID:7ZzdsRSj 今朝、システムが5万XRP買ってたな
380承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 23:24:24.44ID:7ZzdsRSj 私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
私を捏造ばかりして蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
声が大きい人や画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の存在が脅かされる可能性があるからです。
投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
今朝、5万XRPシステムが買ってたので後で送っておきます。
私を捏造ばかりして蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
声が大きい人や画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の存在が脅かされる可能性があるからです。
投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
今朝、5万XRPシステムが買ってたので後で送っておきます。
381承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 23:28:43.93ID:+sHeMNF2 リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!
頭が悪い
頭が悪い
382承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 23:41:07.63ID:7ZzdsRSj XRPは約40万XRP弱となりました。
383承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 23:41:47.04ID:+sHeMNF2 エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
384承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 23:41:50.90ID:7ZzdsRSj >>381
資本主義の負け犬の遠吠え
残高言われると気が滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らない
資本主義の負け犬の遠吠え
残高言われると気が滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らない
385承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 23:43:23.30ID:7ZzdsRSj386承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 23:45:10.21ID:+sHeMNF2 スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
387承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 23:46:00.37ID:vwslKD9Z イーサリアム買い増そうとして間違ってクラシック買ったあはあはああ
もー泣きそう
せめてりっぷる上がっておくれ
もー泣きそう
せめてりっぷる上がっておくれ
389承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 23:51:45.36ID:7ZzdsRSj390承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 23:52:28.78ID:+sHeMNF2 リップルで言い訳全く出来ないから話を逸らし続ける下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
391承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 23:56:13.67ID:7ZzdsRSj392承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 23:58:02.66ID:+sHeMNF2 手法()
嘘自演妄想も手法だもんなw
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
嘘自演妄想も手法だもんなw
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
393承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 00:00:30.81ID:KkfeD3o8394承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 00:00:41.34ID:O1tBMEiG 手法でどうにかなるならリップルである必要こそない
旬が過ぎてから最も駄目なタイミングで煽り続けた無能
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
旬が過ぎてから最も駄目なタイミングで煽り続けた無能
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
396承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 00:04:52.70ID:O1tBMEiG 馬鹿晒し続けたのが全て
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
398承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 00:08:10.77ID:KkfeD3o8 俺が爆損してたら残高見せてこんな晒すことできないから
爆損してたらあなたのように何も見せれなくなりますよ
爆損してたらあなたのように何も見せれなくなりますよ
399承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 00:10:08.71ID:O1tBMEiG リップルで無能晒してる間抜けって事以外別に興味ないんで
それで一切言い訳できないんだから
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
それで一切言い訳できないんだから
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
400承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 00:10:48.94ID:KkfeD3o8401承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 00:11:27.15ID:6J9Gy1tB 仮想通貨市場は相場操縦pump待ち相場
大口も小口も
誰かに仮想通貨を買い取ってもらわないと
円やドルには戻せません
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>265
大口も小口も
誰かに仮想通貨を買い取ってもらわないと
円やドルには戻せません
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>265
402承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 00:13:08.48ID:O1tBMEiG リップル → 買い煽って上がるどころか半減
話題逸らしの妄想 → 矛盾だらけの他人当て嵌め
脅迫 → 一生通用しない
人として低の低
話題逸らしの妄想 → 矛盾だらけの他人当て嵌め
脅迫 → 一生通用しない
人として低の低
403承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 00:17:25.85ID:KkfeD3o8404承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 00:18:53.65ID:O1tBMEiG リップル半減してるのに何故か人の資産を半減の妄想してる馬鹿
リップル止めとけと真逆の意見で合ってるのに何故損した妄想になるのか常人には理解不能
リップル止めとけと真逆の意見で合ってるのに何故損した妄想になるのか常人には理解不能
406承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 00:22:35.41ID:O1tBMEiG 矛盾だらけの妄想で他人を当て嵌め他人に成り済ます無能
194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな
194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな
407承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 00:22:38.59ID:KkfeD3o8 >>404
箇条書きの文字遊び、ID被りの確率と筆跡の一致の状況、ストーカー気質、煽りが原因の爆損の状況、
一見アンチに見える言動、帯付き現金を見せる性格などが一致するXRP界隈の人はあなたしかいませんよ
へたくそ見に来る株がメインの奴で儲けもないのに夜中も張り付いて攻撃をするなんて嘘です。
そんなモチベーションの奴いたら、今世紀最大のアホですよ
最初から整理してもしなくてもお前はアホ
株式やってる売り煽りがなぜこんなに頑張ってるんだ?
何を目指してるんだ?
1400万円の半減の恨みなら誰もがすんなりわかる
お前、株式しかしてないのに18年の12月からコメント拾いの時給0円おじさんなんだな
すばらしい無職ですね
後ろ向きな非生産極まりない残高無能なら、生活立て直すことを第一に考えろ
こんなこと続けてると残高無能のコメント拾いから本当のゴミ拾いになるぞ
箇条書きの文字遊び、ID被りの確率と筆跡の一致の状況、ストーカー気質、煽りが原因の爆損の状況、
一見アンチに見える言動、帯付き現金を見せる性格などが一致するXRP界隈の人はあなたしかいませんよ
へたくそ見に来る株がメインの奴で儲けもないのに夜中も張り付いて攻撃をするなんて嘘です。
そんなモチベーションの奴いたら、今世紀最大のアホですよ
最初から整理してもしなくてもお前はアホ
株式やってる売り煽りがなぜこんなに頑張ってるんだ?
何を目指してるんだ?
1400万円の半減の恨みなら誰もがすんなりわかる
お前、株式しかしてないのに18年の12月からコメント拾いの時給0円おじさんなんだな
すばらしい無職ですね
後ろ向きな非生産極まりない残高無能なら、生活立て直すことを第一に考えろ
こんなこと続けてると残高無能のコメント拾いから本当のゴミ拾いになるぞ
408承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 00:25:11.69ID:BFQVW46J 今年は『バーチャル会場』 仮想通貨XRPの注目イベントSwell、2020年も開催へ
https://coinpost.jp/?p=146617
リップル社、トヨタやBMW参加のMOBIへ加盟
https://coinpost.jp/?p=146598
https://coinpost.jp/?p=146617
リップル社、トヨタやBMW参加のMOBIへ加盟
https://coinpost.jp/?p=146598
412承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 00:51:19.66ID:KkfeD3o8 仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 16兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 16兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
413承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 00:51:29.01ID:KkfeD3o8 スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
414承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 00:58:47.09ID:O1tBMEiG 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
415承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:02:20.55ID:KkfeD3o8 XRPの大きな可能性
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約20円(3月29日)
ですから約2000円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです。
そこに到達して上昇傾向のうちに買っておきましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約20円(3月29日)
ですから約2000円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです。
そこに到達して上昇傾向のうちに買っておきましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
416承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:05:02.41ID:O1tBMEiG リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
418承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:07:55.78ID:O1tBMEiG >>417
最初から無能見抜いて指摘してるだけだけど
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
最初から無能見抜いて指摘してるだけだけど
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
419承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:14:32.30ID:2eDocMqc420承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:17:22.29ID:O1tBMEiG 闘ってるつもりなのが草
現実逃避の妄想しかしてねーじゃんw
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実逃避の妄想しかしてねーじゃんw
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
421承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:18:32.60ID:2eDocMqc422承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:19:29.64ID:2eDocMqc ぼんやり勝負を4年も見せるのか?
423承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:20:22.79ID:33QMRvfU ワッチョイありで趣味板。
長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
424承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:21:25.77ID:O1tBMEiG うだつの上がらないリップラー可哀想
425承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:21:57.68ID:tYbazgQK426承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:22:35.06ID:O1tBMEiG こっちは馬鹿指摘してるだけだから戦ってる意識とかないですw
ごめんねー
ごめんねー
429承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:23:40.62ID:O1tBMEiG リップルで言い返せなくて顔真っ赤のリップラー
とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
430承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:24:35.82ID:tYbazgQK431承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:26:31.11ID:O1tBMEiG 現実で指摘してくれる相手すらいなかった結果がこれ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
432承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:27:00.54ID:tYbazgQK >>429
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?残高で勝ってるのか?
うだつの上がらないコメントコピペでぼんやり勝負するなよ
投資なんだから当然にして当然で残高しか勝負事項ないだろ
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?残高で勝ってるのか?
うだつの上がらないコメントコピペでぼんやり勝負するなよ
投資なんだから当然にして当然で残高しか勝負事項ないだろ
433承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:27:54.78ID:O1tBMEiG 残高勝負スレでも立てたら?
ここリップルスレなんでw
最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
ここリップルスレなんでw
最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
437承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:29:24.55ID:O1tBMEiG モルモット相手に対抗意識なんかある訳ないじゃんw
意味がある(脳味噌スカスカ)
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
意味がある(脳味噌スカスカ)
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
440承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:31:14.47ID:O1tBMEiG 顔真っ赤でスルー出来ない無能
441承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:32:29.36ID:tYbazgQK >>440
ダ・カ・ラ
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?残高で勝ってるのか?
うだつの上がらないコメントコピペでぼんやり勝負するなよ
投資なんだから当然にして当然で残高しか勝負事項ないだろ
ダ・カ・ラ
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?残高で勝ってるのか?
うだつの上がらないコメントコピペでぼんやり勝負するなよ
投資なんだから当然にして当然で残高しか勝負事項ないだろ
442承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:33:37.22ID:ZS+pO+eJ443承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:33:53.14ID:O1tBMEiG 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
444承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:34:33.93ID:O1tBMEiG また指摘されてて草
誰にも相手にされないのに何故か周囲を巻き込むw
誰にも相手にされないのに何故か周囲を巻き込むw
445承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:35:56.73ID:tYbazgQK >>444
ダ・カ・ラ
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?残高で勝ってるのか?
うだつの上がらないコメントコピペでぼんやり勝負するなよ
投資なんだから当然にして当然で残高しか勝負事項ないだろ
ダ・カ・ラ
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?残高で勝ってるのか?
うだつの上がらないコメントコピペでぼんやり勝負するなよ
投資なんだから当然にして当然で残高しか勝負事項ないだろ
446承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:36:04.80ID:O1tBMEiG スレ民の評価
現実でも同じ
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
現実でも同じ
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
448承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:38:52.81ID:O1tBMEiG 鏡見た方がいいですね
そもそも俺ミスってないしな
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
そもそも俺ミスってないしな
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
449承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:38:55.60ID:tYbazgQK これから4年も続けるならお前の成長見せろ
毎日退化してるの感じるぞ
毎日退化してるの感じるぞ
450承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:39:26.35ID:tYbazgQK >>448
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
対抗意識満々でちっとも相手になってない
1年間お前の成長が全く見えないのだ
残高も脳みそもな
うだつの上がらないコメントコピペでぼんやり勝負するなよ
投資なんだから当然にして当然で残高しか勝負事項ないだろ
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
対抗意識満々でちっとも相手になってない
1年間お前の成長が全く見えないのだ
残高も脳みそもな
うだつの上がらないコメントコピペでぼんやり勝負するなよ
投資なんだから当然にして当然で残高しか勝負事項ないだろ
451承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:39:50.00ID:O1tBMEiG >>449
だから鏡見ろよw
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
だから鏡見ろよw
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
452承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:40:55.37ID:tYbazgQK >>451
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?残高で勝ってるのか?
対抗意識満々でちっとも相手になってない
1年間お前の成長が全く見えないのだ
残高も脳みそもな
うだつの上がらないコメントコピペでぼんやり勝負するなよ
投資なんだから当然にして当然で残高しか勝負事項ないだろ
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?残高で勝ってるのか?
対抗意識満々でちっとも相手になってない
1年間お前の成長が全く見えないのだ
残高も脳みそもな
うだつの上がらないコメントコピペでぼんやり勝負するなよ
投資なんだから当然にして当然で残高しか勝負事項ないだろ
453承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:41:02.11ID:O1tBMEiG 脳味噌欠けてる恐れがあるな
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
454承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:41:45.13ID:tYbazgQK 毎日書いてやるか
455承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:42:08.17ID:tYbazgQK >>453
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
対抗意識満々でちっとも相手になってない
1年間お前の成長が全く見えないのだ
残高も脳みそもな
うだつの上がらないコメントコピペでぼんやり勝負するなよ
投資なんだから当然にして当然で残高しか勝負事項ないだろ
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
対抗意識満々でちっとも相手になってない
1年間お前の成長が全く見えないのだ
残高も脳みそもな
うだつの上がらないコメントコピペでぼんやり勝負するなよ
投資なんだから当然にして当然で残高しか勝負事項ないだろ
456承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:42:09.67ID:O1tBMEiG 下手糞ホラ吹き渾身のギャグ
194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな
194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな
457承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:43:42.62ID:tYbazgQK >>456
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
対抗意識満々でちっとも相手になってない
1年間お前の成長が全く見えないのだ
残高も脳みそもな
うだつの上がらないコメントコピペでぼんやり勝負するなよ
投資なんだから当然にして当然で残高しか勝負事項ないだろ
残高みせてエンターテイメントにして周りを楽しませろ
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
対抗意識満々でちっとも相手になってない
1年間お前の成長が全く見えないのだ
残高も脳みそもな
うだつの上がらないコメントコピペでぼんやり勝負するなよ
投資なんだから当然にして当然で残高しか勝負事項ないだろ
残高みせてエンターテイメントにして周りを楽しませろ
458承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:43:51.79ID:O1tBMEiG461承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:47:26.07ID:tYbazgQK 勝負になってると思ってるのか??
素晴らしき脳みそ
素晴らしき脳みそ
463承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:48:25.95ID:O1tBMEiG こっちの台詞なんだよなぁ
リップル → 買い煽って上がるどころか半減
話題逸らしの妄想 → 矛盾だらけの他人当て嵌め
脅迫 → 一生通用しない
人として低の低
リップル → 買い煽って上がるどころか半減
話題逸らしの妄想 → 矛盾だらけの他人当て嵌め
脅迫 → 一生通用しない
人として低の低
466承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:57:39.55ID:tYbazgQK467承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:59:31.41ID:O1tBMEiG >>466
勝ってると思ってるが草
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
勝ってると思ってるが草
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
468承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:03:59.91ID:tYbazgQK470承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:05:29.19ID:tYbazgQK471承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:06:45.70ID:O1tBMEiG 答えた事も理解できない無能
475承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:09:22.95ID:O1tBMEiG キモ過ぎワロタ
470 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:05:29.19 ID:tYbazgQK [26/27]
何をしたら満足なの?
472 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:07:00.25 ID:tYbazgQK [27/27]
無能を見てエクスタシー感じるの?
470 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:05:29.19 ID:tYbazgQK [26/27]
何をしたら満足なの?
472 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:07:00.25 ID:tYbazgQK [27/27]
無能を見てエクスタシー感じるの?
476承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:09:59.44ID:tYbazgQK477承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:11:27.48ID:O1tBMEiG リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
481承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:15:00.58ID:tYbazgQK >>477
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
482承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:16:35.42ID:O1tBMEiG リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
483承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:16:38.36ID:tYbazgQK これやって最終的に何になるの?
484承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:17:36.52ID:O1tBMEiG 毎日下手糞ホラ吹きが新たな馬鹿を晒します
485承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:17:56.89ID:tYbazgQK これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
これやってると飯が食えるの?
486承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:19:15.32ID:O1tBMEiG リップル → 買い煽って上がるどころか半減
話題逸らしの妄想 → 矛盾だらけの他人当て嵌め
脅迫 → 一生通用しない
人として低の低
話題逸らしの妄想 → 矛盾だらけの他人当て嵌め
脅迫 → 一生通用しない
人として低の低
487承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:21:16.03ID:rYriQFKZ 残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
これやって最終的に何になるの?
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
これやって最終的に何になるの?
488承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:21:22.98ID:O1tBMEiG 無能の存在把握が実利に繋がるし笑えて心の潤いにもなるよ
489承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:22:32.11ID:rYriQFKZ >>488
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
これやって最終的に何になるの?
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
これやって最終的に何になるの?
490承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:22:53.81ID:O1tBMEiG 実際感謝してるよ
下手糞ホラ吹きのお蔭でリップル完全回避できたし
下手糞ホラ吹きのお蔭でリップル完全回避できたし
491承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:23:29.76ID:rYriQFKZ >>490
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
これやって最終的に何になるの?
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
これやって最終的に何になるの?
492承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:24:00.26ID:O1tBMEiG リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
493承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:25:15.91ID:rYriQFKZ >>492
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
これやって最終的に何になるの?
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
これやって最終的に何になるの?
494承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:25:29.09ID:O1tBMEiG 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
496承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:28:16.55ID:rYriQFKZ 一問一答にこたえると自分がいかにクダラナイことにとらわれていたことに気が付くでしょう
497承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:30:17.82ID:O1tBMEiG 自分はやらない癖に他人には求めるクズ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
498承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:30:20.44ID:rYriQFKZ 早く呪縛から解き放たれよ
499承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:31:09.87ID:O1tBMEiG リップルに雁字搦めになって抜け出せない無能リップラー
500承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:34:52.85ID:rYriQFKZ ちなみにジョージアではありませんでした
ごめん
でも、一問一答よく考えな
ごめん
でも、一問一答よく考えな
501承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:36:43.51ID:O1tBMEiG 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
502承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:37:57.91ID:rYriQFKZ コピペするとみんなジョージアなるんだね
503承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:38:57.35ID:rYriQFKZ でも、一問一答よく考えなよ
人生捨てたり、ロスすることない
人生捨てたり、ロスすることない
504承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:39:34.51ID:O1tBMEiG505承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:40:20.42ID:O1tBMEiG リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
506承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:41:32.18ID:rYriQFKZ そんなの君がかかわったり、関与することでもない
それより自分の人生を自分で生きたほうがいいよ
それより自分の人生を自分で生きたほうがいいよ
507承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:43:31.50ID:O1tBMEiG >>506
お前がそうしたらいいじゃん
こっちはリップルで何も失敗してないから言われる理由も筋合いもない
キモ過ぎワロタ
470 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:05:29.19 ID:tYbazgQK [26/27]
何をしたら満足なの?
472 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:07:00.25 ID:tYbazgQK [27/27]
無能を見てエクスタシー感じるの?
お前がそうしたらいいじゃん
こっちはリップルで何も失敗してないから言われる理由も筋合いもない
キモ過ぎワロタ
470 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:05:29.19 ID:tYbazgQK [26/27]
何をしたら満足なの?
472 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:07:00.25 ID:tYbazgQK [27/27]
無能を見てエクスタシー感じるの?
509承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:46:33.84ID:O1tBMEiG 書き込み止めれない病気なのに?
こんな過疎スレで深夜に態々被らないっていつも自分で言ってるのに?
自動投稿設定の下手糞ホラ吹きは今どこで何してんの?
500 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:34:52.85 ID:rYriQFKZ [8/11]
ちなみにジョージアではありませんでした
こんな過疎スレで深夜に態々被らないっていつも自分で言ってるのに?
自動投稿設定の下手糞ホラ吹きは今どこで何してんの?
500 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:34:52.85 ID:rYriQFKZ [8/11]
ちなみにジョージアではありませんでした
510承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:49:56.82ID:rYriQFKZ511承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:50:14.34ID:O1tBMEiG 言い回しが下手糞ホラ吹きそのものなんですがどういうつもり?
リップル → 買い煽って上がるどころか半減
話題逸らしの妄想 → 矛盾だらけの他人当て嵌め
脅迫 → 一生通用しない
人として低の低
リップル → 買い煽って上がるどころか半減
話題逸らしの妄想 → 矛盾だらけの他人当て嵌め
脅迫 → 一生通用しない
人として低の低
513承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:52:24.66ID:O1tBMEiG 同じレス番に複数レスするのも下手糞ホラ吹きそのものなんだけど
他の人必死じゃないからここじゃなくてもそんな事しない
他の人必死じゃないからここじゃなくてもそんな事しない
514承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:53:46.66ID:rYriQFKZ ジョージアのふりして試してみただけだから
515承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:54:06.72ID:O1tBMEiG 言い回しに癖があり過ぎるんだよ
1例な
キーワード:そんなの
109 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 17:08:49.47 ID:oH0pYxCi [32/66]
>>108
そんなの別に大した損失ではなかった
俺の残高から20万ぐらい大したことない
115 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 17:19:55.86 ID:oH0pYxCi [35/66]
>>114
だから、ビットポイントのハッキングやコロナとかイレギュラーなことが続いたんだから
そんなのはその時の状況次第で変わるよ
145 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 17:57:26.39 ID:oH0pYxCi [53/66]
投資には順張り、逆張りあるんだからそんなの関係ないよ
手法はたくさんあります
391 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/23(木) 23:56:13.67 ID:7ZzdsRSj [31/31]
>>390
だからそんなのは投資手法でどうにでもなるんだからよ
おれのようにリアルで晒して残高増やしてみろよ
397 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 00:05:36.52 ID:KkfeD3o8 [3/13]
>>396
取引履歴も見ないでそんなのよくかけるね
506 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:41:32.18 ID:rYriQFKZ [11/14]
そんなの君がかかわったり、関与することでもない
それより自分の人生を自分で生きたほうがいいよ
508 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:45:49.07 ID:rYriQFKZ [12/14]
>>507
そんなの人生のうちなんだからキモくはない
1例な
キーワード:そんなの
109 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 17:08:49.47 ID:oH0pYxCi [32/66]
>>108
そんなの別に大した損失ではなかった
俺の残高から20万ぐらい大したことない
115 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 17:19:55.86 ID:oH0pYxCi [35/66]
>>114
だから、ビットポイントのハッキングやコロナとかイレギュラーなことが続いたんだから
そんなのはその時の状況次第で変わるよ
145 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 17:57:26.39 ID:oH0pYxCi [53/66]
投資には順張り、逆張りあるんだからそんなの関係ないよ
手法はたくさんあります
391 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/23(木) 23:56:13.67 ID:7ZzdsRSj [31/31]
>>390
だからそんなのは投資手法でどうにでもなるんだからよ
おれのようにリアルで晒して残高増やしてみろよ
397 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 00:05:36.52 ID:KkfeD3o8 [3/13]
>>396
取引履歴も見ないでそんなのよくかけるね
506 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:41:32.18 ID:rYriQFKZ [11/14]
そんなの君がかかわったり、関与することでもない
それより自分の人生を自分で生きたほうがいいよ
508 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:45:49.07 ID:rYriQFKZ [12/14]
>>507
そんなの人生のうちなんだからキモくはない
516承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:54:33.07ID:rYriQFKZ ジョージアの言い回しはわかる
518承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:55:25.46ID:rYriQFKZ 寝たんだろう
519承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:55:44.17ID:O1tBMEiG 寝たら出来ない自動投稿とはwwwww
520承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:56:46.77ID:rYriQFKZ でも、一問一答よく考えな
最終的になんにもならないことがわかるよ
やってることにそもそも価値がない
最終的になんにもならないことがわかるよ
やってることにそもそも価値がない
521承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:56:49.71ID:O1tBMEiG 頭悪過ぎて深夜に大爆笑してしまった
522承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:57:42.06ID:rYriQFKZ そうですか
成長したほうがいいです
成長したほうがいいです
523承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:57:51.93ID:O1tBMEiG 下手糞ホラ吹き渾身のギャグ
194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな
500 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:34:52.85 ID:rYriQFKZ [8/18]
ちなみにジョージアではありませんでした
ごめん
194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな
500 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:34:52.85 ID:rYriQFKZ [8/18]
ちなみにジョージアではありませんでした
ごめん
524承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 02:59:01.64ID:rYriQFKZ もう自分をかえりみることもできないのですね
退化です
退化です
525承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 03:00:14.45ID:O1tBMEiG527承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 03:26:10.66ID:O1tBMEiG 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
528承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 03:53:42.96ID:5c5Pc824 得体のしれないへんなやつ
529承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 04:20:06.88ID:zkTNmSAd もう十分だ!:コミュニティを保護する時がきた: リップルブログ
コミュニティー荒しも訴訟されるぞ
コミュニティー荒しも訴訟されるぞ
530承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 04:20:48.72ID:O1tBMEiG リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
532承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 04:26:46.17ID:O1tBMEiG 意味がある(脳味噌スカスカ)
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
534承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 04:28:18.66ID:zkTNmSAd やっぱり載ってた
535承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 04:28:20.69ID:O1tBMEiG 下手糞ホラ吹き渾身のギャグ
顔真っ赤で書き込み止められない病気
194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな
500 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:34:52.85 ID:rYriQFKZ [8/18]
ちなみにジョージアではありませんでした
ごめん
顔真っ赤で書き込み止められない病気
194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな
500 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:34:52.85 ID:rYriQFKZ [8/18]
ちなみにジョージアではありませんでした
ごめん
536承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 04:28:45.50ID:zkTNmSAd 賠償金がすごい
537承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 04:29:26.13ID:zkTNmSAd 自己破産
538承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 04:31:43.68ID:O1tBMEiG リップル → 買い煽って上がるどころか半減
話題逸らしの妄想 → 矛盾だらけの他人当て嵌め
脅迫 → 一生通用しない
人として低の低
話題逸らしの妄想 → 矛盾だらけの他人当て嵌め
脅迫 → 一生通用しない
人として低の低
539承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 10:19:36.49ID:xKASiYX/ >>538
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
これやって最終的に何になるの?
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
これやって最終的に何になるの?
540承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 10:27:11.94ID:O1tBMEiG リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
541承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 10:28:27.09ID:Y4lDWWOi 外国在住の外国人なのに、
日本のストーカー規制法で保護の対象になると勘違いしている
阿呆がいると聞いて
日本のストーカー規制法で保護の対象になると勘違いしている
阿呆がいると聞いて
542承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 10:28:33.04ID:xKASiYX/ >>540
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
これやって最終的に何になるの?
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
これやって最終的に何になるの?
543承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 10:33:45.97ID:O1tBMEiG 意味がある(脳味噌スカスカ)
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
544承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 10:35:42.47ID:xKASiYX/ >>543
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
どちらが人生の勝ち組なの?
恨みと嫉妬に終わりはあるの?
これやって最終的に何になるの?
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
どちらが人生の勝ち組なの?
恨みと嫉妬に終わりはあるの?
これやって最終的に何になるの?
545承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 10:36:14.39ID:O1tBMEiG 下手糞ホラ吹き渾身のギャグ
194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな
500 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:34:52.85 ID:rYriQFKZ [8/18]
ちなみにジョージアではありませんでした
ごめん
194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな
500 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:34:52.85 ID:rYriQFKZ [8/18]
ちなみにジョージアではありませんでした
ごめん
546承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 10:37:45.12ID:xKASiYX/ >>545
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
コメントコピペで勝ててると思ってるの?
その戦い意味があるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
どちらが人生の勝ち組なの?
恨みと嫉妬に終わりはあるの?
これやって最終的に何になるの?
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
コメントコピペで勝ててると思ってるの?
その戦い意味があるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
どちらが人生の勝ち組なの?
恨みと嫉妬に終わりはあるの?
これやって最終的に何になるの?
547承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 10:39:53.28ID:O1tBMEiG 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
549承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 10:41:37.90ID:O1tBMEiG 書き込み止めれない病気
こんな過疎スレで深夜に態々被らないっていつも自分で言っている
残高に拘り続ける姿勢
自動投稿設定の下手糞ホラ吹きは今どこ?
500 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:34:52.85 ID:rYriQFKZ [8/11]
ちなみにジョージアではありませんでした
517 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:54:53.53 ID:O1tBMEiG [54/66]
>>514
お前本当にどんどん頭おかしくなるな
で、自動投稿の本人はどこかな?
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:55:25.46 ID:rYriQFKZ [17/21]
寝たんだろう
こんな過疎スレで深夜に態々被らないっていつも自分で言っている
残高に拘り続ける姿勢
自動投稿設定の下手糞ホラ吹きは今どこ?
500 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:34:52.85 ID:rYriQFKZ [8/11]
ちなみにジョージアではありませんでした
517 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:54:53.53 ID:O1tBMEiG [54/66]
>>514
お前本当にどんどん頭おかしくなるな
で、自動投稿の本人はどこかな?
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:55:25.46 ID:rYriQFKZ [17/21]
寝たんだろう
550承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 10:41:53.17ID:BFQVW46J >>549
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
コメントコピペで勝ててると思ってるの?
その戦い意味があるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
どちらが人生の勝ち組なの?
恨みと嫉妬に終わりはあるの?
これやって最終的に何になるの?
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
コメントコピペで勝ててると思ってるの?
その戦い意味があるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
どちらが人生の勝ち組なの?
恨みと嫉妬に終わりはあるの?
これやって最終的に何になるの?
551承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 10:45:00.44ID:O1tBMEiG 馬鹿でももう誤魔化せないと悟った下手糞ホラ吹き
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
552承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 10:45:28.57ID:BFQVW46J >>551
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
コメントコピペで勝ててると思ってるの?
その戦い意味があるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
どちらが人生の勝ち組なの?
恨みと嫉妬に終わりはあるの?
これやって最終的に何になるの?
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
コメントコピペで勝ててると思ってるの?
その戦い意味があるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
どちらが人生の勝ち組なの?
恨みと嫉妬に終わりはあるの?
これやって最終的に何になるの?
553承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 10:46:44.58ID:Y4lDWWOi こいつ、日本人だよね
554承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 10:46:48.46ID:O1tBMEiG キモ過ぎワロタ
470 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:05:29.19 ID:tYbazgQK [26/27]
何をしたら満足なの?
472 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:07:00.25 ID:tYbazgQK [27/27]
無能を見てエクスタシー感じるの?
470 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:05:29.19 ID:tYbazgQK [26/27]
何をしたら満足なの?
472 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:07:00.25 ID:tYbazgQK [27/27]
無能を見てエクスタシー感じるの?
555承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 10:48:05.92ID:BFQVW46J >>554
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
コメントコピペで勝ててると思ってるの?
その戦い意味があるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
どちらが人生の勝ち組なの?
恨みと嫉妬に終わりはあるの?
これやって最終的に何になるの?
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
コメントコピペで勝ててると思ってるの?
その戦い意味があるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
どちらが人生の勝ち組なの?
恨みと嫉妬に終わりはあるの?
これやって最終的に何になるの?
556承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 10:49:30.94ID:Y4lDWWOi ずいぶん効いちゃってるみたいだね
火病ってやつ?
火病ってやつ?
558承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 10:50:02.52ID:BFQVW46J >>557
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
コメントコピペで勝ててると思ってるの?
その戦い意味があるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
どちらが人生の勝ち組なの?
恨みと嫉妬に終わりはあるの?
これやって最終的に何になるの?
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
コメントコピペで勝ててると思ってるの?
その戦い意味があるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
どちらが人生の勝ち組なの?
恨みと嫉妬に終わりはあるの?
これやって最終的に何になるの?
559承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 10:50:45.72ID:O1tBMEiG 下手糞ホラ吹き渾身のギャグ
やっぱり本人でした
194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな
500 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:34:52.85 ID:rYriQFKZ [8/18]
ちなみにジョージアではありませんでした
ごめん
やっぱり本人でした
194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな
500 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:34:52.85 ID:rYriQFKZ [8/18]
ちなみにジョージアではありませんでした
ごめん
560承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 10:51:07.76ID:Y4lDWWOi サーバーに負荷をかける業務妨害だよねこれ
5ちゃんの運営が被害届を出すとは思えんけどさ
5ちゃんの運営が被害届を出すとは思えんけどさ
561承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 10:51:41.72ID:BFQVW46J >>559
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
コメントコピペで勝ててると思ってるの?
その戦い意味があるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
どちらが人生の勝ち組なの?
恨みと嫉妬に終わりはあるの?
これやって最終的に何になるの?
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
コメントコピペで勝ててると思ってるの?
その戦い意味があるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
どちらが人生の勝ち組なの?
恨みと嫉妬に終わりはあるの?
これやって最終的に何になるの?
562承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 10:51:58.34ID:O1tBMEiG ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
563承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 10:52:47.60ID:BFQVW46J >>562
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
コメントコピペで勝ててると思ってるの?
その戦い意味があるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
どちらが人生の勝ち組なの?
恨みと嫉妬に終わりはあるの?
これやって最終的に何になるの?
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
コメントコピペで勝ててると思ってるの?
その戦い意味があるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
どちらが人生の勝ち組なの?
恨みと嫉妬に終わりはあるの?
これやって最終的に何になるの?
564承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 10:54:25.45ID:O1tBMEiG 荒らし丸出しで笑う
565承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 10:55:14.25ID:BFQVW46J >>564
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
コメントコピペで勝ててると思ってるの?
その戦い意味があるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
どちらが人生の勝ち組なの?
恨みと嫉妬に終わりはあるの?
これやって最終的に何になるの?
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
コメントコピペで勝ててると思ってるの?
その戦い意味があるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
どちらが人生の勝ち組なの?
恨みと嫉妬に終わりはあるの?
これやって最終的に何になるの?
566承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 10:55:53.89ID:O1tBMEiG リップル → 買い煽って上がるどころか半減
話題逸らしの妄想 → 矛盾だらけの他人当て嵌め
脅迫 → 一生通用しない
人として低の低
話題逸らしの妄想 → 矛盾だらけの他人当て嵌め
脅迫 → 一生通用しない
人として低の低
568承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 10:58:10.53ID:BFQVW46J コメントコピペで勝つと人生勝てるの?
569承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 11:00:42.96ID:O1tBMEiG 下手糞ホラ吹きが毎日次々と無能晒すから常勝だよw
571承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 11:05:43.22ID:O1tBMEiG お前の人生どんだけ負けてきたんだよw
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
573承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 11:06:34.76ID:O1tBMEiG キチガイ晒して相手がドン引きしてもそれお前の勝ちじゃねーからな?w
576承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 11:08:15.39ID:O1tBMEiG 下手糞ホラ吹き渾身のギャグ
194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな
500 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:34:52.85 ID:rYriQFKZ [8/18]
ちなみにジョージアではありませんでした
ごめん
194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな
500 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:34:52.85 ID:rYriQFKZ [8/18]
ちなみにジョージアではありませんでした
ごめん
578承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 11:10:05.20ID:O1tBMEiG 少なくとも残高に依存した人生送ってはいないな
あと資産じゃなくて残高って言い続けてるの相当頭悪い
あと資産じゃなくて残高って言い続けてるの相当頭悪い
581承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 11:12:31.75ID:O1tBMEiG ここはリップルスレです
リップル → 買い煽って上がるどころか半減
話題逸らしの妄想 → 矛盾だらけの他人当て嵌め
脅迫 → 一生通用しない
人として低の低
リップル → 買い煽って上がるどころか半減
話題逸らしの妄想 → 矛盾だらけの他人当て嵌め
脅迫 → 一生通用しない
人として低の低
583承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 11:15:00.68ID:O1tBMEiG そうだね、モルモットじゃ相手になる訳ないね
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
585承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 11:15:54.48ID:O1tBMEiG 他人の振りやめたの?
下手糞ホラ吹き渾身のギャグ
194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな
500 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:34:52.85 ID:rYriQFKZ [8/18]
ちなみにジョージアではありませんでした
ごめん
下手糞ホラ吹き渾身のギャグ
194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな
500 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:34:52.85 ID:rYriQFKZ [8/18]
ちなみにジョージアではありませんでした
ごめん
586承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 11:16:05.72ID:BFQVW46J >>583
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
お前の勝ちとは何なの?
コメントコピペで勝つと人生勝てるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
これやって最終的に何になるの?
お前の勝ちとは何なの?
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
お前の勝ちとは何なの?
コメントコピペで勝つと人生勝てるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
これやって最終的に何になるの?
お前の勝ちとは何なの?
587承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 11:16:24.99ID:O1tBMEiG スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
588承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 11:16:55.60ID:BFQVW46J >>587
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
お前の勝ちとは何なの?
コメントコピペで勝つと人生勝てるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
これやって最終的に何になるの?
お前の勝ちとは何なの?
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
お前の勝ちとは何なの?
コメントコピペで勝つと人生勝てるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
これやって最終的に何になるの?
お前の勝ちとは何なの?
589承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 11:18:57.16ID:O1tBMEiG 下手糞ホラ吹きが無能晒してるうちはずっと勝っているようなもんです
591承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 11:23:30.14ID:BFQVW46J 人生詰んでない証明できてないよね
592承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 11:25:04.61ID:O1tBMEiG 俺は下手糞ホラ吹きが見れればいいのにその証明必要なとこどこ?w
594承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 11:30:08.62ID:BFQVW46J 人生詰んでて残高ある人嫉妬してない?
595承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 11:34:27.11ID:O1tBMEiG スタートラインがここなのに何に嫉妬するの?
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
598承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 11:36:05.50ID:O1tBMEiG 無能が残高を言い訳に持ちだしたのは大分後からです
最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
600承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 11:38:25.32ID:BFQVW46J 返事が弱く遅くなってるな
人生詰んでるのは図星だな
人生詰んでるのは図星だな
601承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 11:42:27.60ID:+XyXt9Ry >>598
残高3億4000万円 VS 残高非公開
残高無くてこれやってて人生詰んでない?
違うこと始めないと人生もっと詰まないか?
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
お前の勝ちとは何なの?
コメントコピペで勝つと人生勝てるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
これやって最終的に何になるの?
もう一度聞く、お前の勝ちとは何なの?
残高3億4000万円 VS 残高非公開
残高無くてこれやってて人生詰んでない?
違うこと始めないと人生もっと詰まないか?
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
お前の勝ちとは何なの?
コメントコピペで勝つと人生勝てるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
これやって最終的に何になるの?
もう一度聞く、お前の勝ちとは何なの?
602承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 11:45:50.42ID:O1tBMEiG >>600
無能の相手だけが俺の人生じゃないんでwww
ごめんなw
意味がある(脳味噌スカスカ)
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
無能の相手だけが俺の人生じゃないんでwww
ごめんなw
意味がある(脳味噌スカスカ)
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
604承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 11:50:07.75ID:O1tBMEiG リップルで言い訳できなくてアホな妄想しか出来ない方が詰んでると思う
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
605承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 11:51:13.79ID:+XyXt9Ry >>602
この性格が出てきてない?
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
この性格が出てきてない?
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
606承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 11:51:43.13ID:+XyXt9Ry 無意識にwwwwがでてきたな
607承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 11:53:20.47ID:+XyXt9Ry 奴のもう一つの人生
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
608承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 11:53:31.87ID:O1tBMEiG 草の長さの違いも見えない節穴かな?
そもそもそんな常に笑ってないし
そもそもそんな常に笑ってないし
609承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 11:54:08.63ID:+XyXt9Ry いずれにしても残高無くてこれでは人生詰んでない?
611承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 11:55:35.58ID:O1tBMEiG sageも共通してないし詰んでないのはどうせこれからいくらでも解るから安心しろ
むしろリップル大外れが続くのはお前の方だ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
むしろリップル大外れが続くのはお前の方だ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
613承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 11:58:15.25ID:O1tBMEiG だから詰んでないしお前の妄想は外ればかり
しかもまた他人になりすまし
下手糞ホラ吹き渾身のギャグ
194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな
500 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:34:52.85 ID:rYriQFKZ [8/18]
ちなみにジョージアではありませんでした
ごめん
しかもまた他人になりすまし
下手糞ホラ吹き渾身のギャグ
194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな
500 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:34:52.85 ID:rYriQFKZ [8/18]
ちなみにジョージアではありませんでした
ごめん
615承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 11:59:58.86ID:O1tBMEiG 会話が成立しないバカ
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
617承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:01:52.91ID:+XyXt9Ry >>615
残高3億4000万円 VS 残高非公開
残高無くてこれやってて人生詰んでない?
違うこと始めないと人生もっと詰まないか?
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
お前の勝ちとは何なの?
コメントコピペで勝つと人生勝てるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
これやって最終的に何になるの?
もう一度聞く、お前の勝ちとは何なの?
残高3億4000万円 VS 残高非公開
残高無くてこれやってて人生詰んでない?
違うこと始めないと人生もっと詰まないか?
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
お前の勝ちとは何なの?
コメントコピペで勝つと人生勝てるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
これやって最終的に何になるの?
もう一度聞く、お前の勝ちとは何なの?
618承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:01:58.30ID:O1tBMEiG 相手にしてないだけで都合良く解釈してばかりで呆れてるよw
619承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:02:53.52ID:+XyXt9Ry >>618
残高3億4000万円 VS 残高非公開
残高無くてこれやってて人生詰んでない?
違うこと始めないと人生もっと詰まないか?
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
お前の勝ちとは何なの?
コメントコピペで勝つと人生勝てるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
これやって最終的に何になるの?
もう一度聞く、お前の勝ちとは何なの?
残高3億4000万円 VS 残高非公開
残高無くてこれやってて人生詰んでない?
違うこと始めないと人生もっと詰まないか?
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
お前の勝ちとは何なの?
コメントコピペで勝つと人生勝てるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
これやって最終的に何になるの?
もう一度聞く、お前の勝ちとは何なの?
620承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:04:10.21ID:O1tBMEiG 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
621承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:04:55.14ID:+XyXt9Ry622承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:04:58.30ID:O1tBMEiG 嘘妄想自演繰り返してる時点で永久に負けです
下手糞ホラ吹き渾身のギャグ
194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな
500 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:34:52.85 ID:rYriQFKZ [8/18]
ちなみにジョージアではありませんでした
ごめん
下手糞ホラ吹き渾身のギャグ
194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな
500 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:34:52.85 ID:rYriQFKZ [8/18]
ちなみにジョージアではありませんでした
ごめん
623承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:06:29.34ID:+XyXt9Ry624承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:07:59.46ID:O1tBMEiG リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
625承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:08:47.81ID:+XyXt9Ry626承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:09:27.08ID:O1tBMEiG 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
628承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:10:22.23ID:O1tBMEiG その前のお前の無能が4年後に確定するんだがw
629承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:10:47.90ID:+XyXt9Ry もうこの世からいなくなってる気がします。
630承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:11:13.52ID:fgTw1m4j >>560
コピペ返しが形勢逆転したみたいだな
ジョージアのオウム返し全くの無能
しかもかなり追い詰めてたのに
警察に相談で台無しになったな
面白くないわはよ警察行けよー
その先が知りたいのに〜www
コピペ返しが形勢逆転したみたいだな
ジョージアのオウム返し全くの無能
しかもかなり追い詰めてたのに
警察に相談で台無しになったな
面白くないわはよ警察行けよー
その先が知りたいのに〜www
631承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:12:32.49ID:+XyXt9Ry 彼の人生詰んでないという証明は10年後できるのでしょうか?もうこの世からいなくなってる気がします。
632承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:12:56.41ID:O1tBMEiG 自分の妄想にトリップしまくってて笑う
現実逃避しかする事なさそう
俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
現実逃避しかする事なさそう
俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
633承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:13:53.06ID:+XyXt9Ry >>632
彼の人生詰んでないという証明は10年後できるのでしょうか?もうこの世からいなくなってる気がします。
彼の人生詰んでないという証明は10年後できるのでしょうか?もうこの世からいなくなってる気がします。
634承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:14:28.66ID:O1tBMEiG 人の10年後より無能晒し続けてる自分の今を見直してくださいw
635承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:14:49.10ID:+XyXt9Ry >>634
彼の人生詰んでないという証明は10年後できるのでしょうか?もうこの世からいなくなってる気がします。
彼の人生詰んでないという証明は10年後できるのでしょうか?もうこの世からいなくなってる気がします。
636承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:15:11.44ID:O1tBMEiG リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
637承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:17:46.32ID:+XyXt9Ry638承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:18:13.14ID:O1tBMEiG 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
639承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:18:42.79ID:+XyXt9Ry640承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:19:17.02ID:O1tBMEiG スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
641承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:22:59.07ID:Td6RiTqC 今詰んでたら、10年後は日本破綻してるかもしれないからもっと詰むかもな
642承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:24:11.19ID:O1tBMEiG お前はここでもう既に自己破綻してんじゃん
最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
643承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:26:07.77ID:QzuiUMf2 上がってきたな
644承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:35:16.09ID:QzuiUMf2645承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:36:06.86ID:O1tBMEiG リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
648承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:39:43.00ID:O1tBMEiG リップル → 買い煽って上がるどころか半減
話題逸らしの妄想 → 矛盾だらけの他人当て嵌め
脅迫 → 一生通用しない
人として低の低
話題逸らしの妄想 → 矛盾だらけの他人当て嵌め
脅迫 → 一生通用しない
人として低の低
649承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:40:10.75ID:QzuiUMf2 お前の親、残高無くてこんなことしてて泣いてないの?
650承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:42:22.80ID:QzuiUMf2 >>648
残高3億4000万円 VS 残高非公開
残高無くてこれやってて人生詰んでない?
違うこと始めないと人生もっと詰まないか?
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
この戦いで買って人生満足するの?
お前の勝ちとは何なの?
コメントコピペで勝つと人生勝てるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
これやって最終的に何になるの?
もう一度聞く、お前の勝ちとは何なの?
残高3億4000万円 VS 残高非公開
残高無くてこれやってて人生詰んでない?
違うこと始めないと人生もっと詰まないか?
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
この戦いで買って人生満足するの?
お前の勝ちとは何なの?
コメントコピペで勝つと人生勝てるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
これやって最終的に何になるの?
もう一度聞く、お前の勝ちとは何なの?
651承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:43:53.97ID:O1tBMEiG リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
652承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:45:01.86ID:QzuiUMf2 >>651
残高3億4000万円 VS 残高非公開
残高無くてこれやってて人生詰んでない?
違うこと始めないと人生もっと詰まないか?
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
この戦いで勝って人生満足するの?
お前の勝ちとは何なの?
コメントコピペで勝つと人生勝てるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやって飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
人生の勝ち組はどっちなの?
これやって最終的に何になるの?
もう一度聞く、お前の勝ちとは何なの?
残高3億4000万円 VS 残高非公開
残高無くてこれやってて人生詰んでない?
違うこと始めないと人生もっと詰まないか?
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
この戦いで勝って人生満足するの?
お前の勝ちとは何なの?
コメントコピペで勝つと人生勝てるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやって飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
人生の勝ち組はどっちなの?
これやって最終的に何になるの?
もう一度聞く、お前の勝ちとは何なの?
653承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:45:35.76ID:O1tBMEiG 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
654承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:48:27.00ID:IbGQr/KG >>653
残高3億4000万円 VS 残高非公開
残高無くてこれやってて人生詰んでない?
違うこと始めないと人生もっと詰まないか?
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
この戦いで勝って人生満足するの?
お前の勝ちとは何なの?
コメントコピペで勝つと人生勝てるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやって飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
人生の勝ち組はどっちなの?
これやって最終的に何になるの?
もう一度聞く、お前の勝ちとは何なの?
残高3億4000万円 VS 残高非公開
残高無くてこれやってて人生詰んでない?
違うこと始めないと人生もっと詰まないか?
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
この戦いで勝って人生満足するの?
お前の勝ちとは何なの?
コメントコピペで勝つと人生勝てるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやって飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
人生の勝ち組はどっちなの?
これやって最終的に何になるの?
もう一度聞く、お前の勝ちとは何なの?
655承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:49:13.39ID:O1tBMEiG とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
656承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:50:43.99ID:IbGQr/KG657承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:24:55.63ID:7eug4IDy658承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:25:28.11ID:O1tBMEiG リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
659承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:28:50.27ID:7eug4IDy660承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:29:22.68ID:O1tBMEiG 下手糞ホラ吹き渾身のギャグ
194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな
500 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:34:52.85 ID:rYriQFKZ [8/18]
ちなみにジョージアではありませんでした
ごめん
194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな
500 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:34:52.85 ID:rYriQFKZ [8/18]
ちなみにジョージアではありませんでした
ごめん
661承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:30:19.24ID:7eug4IDy662承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:30:38.37ID:CMjP0U1j ks長文いろんなところに張り付けて荒らすからこんなことになる。自業自得。
迷惑だから。
迷惑だから。
663承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:30:54.35ID:O1tBMEiG 養分リップラーブチキレで残高言ってて草
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
664承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:33:00.45ID:7eug4IDy665承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:34:21.87ID:5s+hLi1N 停滞するコロナ経済下でもXRPの流動性指数が右肩上がりという事実
各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがてXRPは多くの法定通貨をリアルタイムで交換できる基軸となっていくでしょう。
オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418
フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557
メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633
そして、企業はサービスのウォレットでAPIを使用しこの流動性にアクセスできるようになっていくでしょう。
そうすると下記のRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンに出てくるようないろいろなサービスで
XRPを使えるようになるでしょう。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
例えば、バンキングアプリXUMMに統合し様々な送金を行うことを考えてみましょう。
https://twitter.com/WietseWind/status/1246025558519152640
サードパーティーアプリ、ゲームやネットショッピングなどのアプリでペイメントができます。
換金レートもありますが一瞬で決済されるため変動は気にせず、法定通貨を受け取れます。
送金手数料も0.000012XRP!
XRP Ledgerだからこそ出来ることで他の仮想通貨ではこれはできません。
仮想通貨を大量に産業利用するにはこの方法が本命でしょう。
だんだんとXRPの実需は近づいてきています。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがてXRPは多くの法定通貨をリアルタイムで交換できる基軸となっていくでしょう。
オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418
フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557
メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633
そして、企業はサービスのウォレットでAPIを使用しこの流動性にアクセスできるようになっていくでしょう。
そうすると下記のRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンに出てくるようないろいろなサービスで
XRPを使えるようになるでしょう。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
例えば、バンキングアプリXUMMに統合し様々な送金を行うことを考えてみましょう。
https://twitter.com/WietseWind/status/1246025558519152640
サードパーティーアプリ、ゲームやネットショッピングなどのアプリでペイメントができます。
換金レートもありますが一瞬で決済されるため変動は気にせず、法定通貨を受け取れます。
送金手数料も0.000012XRP!
XRP Ledgerだからこそ出来ることで他の仮想通貨ではこれはできません。
仮想通貨を大量に産業利用するにはこの方法が本命でしょう。
だんだんとXRPの実需は近づいてきています。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
666承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:35:04.60ID:7eug4IDy667承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:35:34.55ID:5s+hLi1N 仮想通貨リップル(XRP)が人気第1位 ユーザーの5割が投資=eToro
ソーシャルトレーディングプラットフォーム「eToro」のユーザーの
半分以上が、XRPに投資していることが分かった。
全ユーザーの54.5%がXRPに投資しており、4月1日時点ではXRPの人気が1番高い。
XRPの次に人気があるのはビットコイン(BTC)で、投資しているユーザー
は全体の35.1%。その次はイーサリアム(ETH)で23.9%、ライトコイン(LTC)
が14.5%と続く。
※etoroは、2007年から営業をスタートした為替・株式などをCFDで取引できる、
世界最大級のオンライン専用取引プラットフォームです。
etoroのユーザー数は世界140カ国で600万を超えています。儲けてる人のコピー
トレードができるプラットフォームなので儲けている人のコピートレードをする
富裕層や情報強者達がXRPを密かに買っているとも言えます。
etoroは富裕層の金庫番であるキプロス発祥の会社です。
日本の仮想通貨取引所、BitFlyer(ビットフライヤー)の会員数が200万人と
いうのを考えると、その規模の大きさがよく分かります。
ソーシャルトレーディングプラットフォーム「eToro」のユーザーの
半分以上が、XRPに投資していることが分かった。
全ユーザーの54.5%がXRPに投資しており、4月1日時点ではXRPの人気が1番高い。
XRPの次に人気があるのはビットコイン(BTC)で、投資しているユーザー
は全体の35.1%。その次はイーサリアム(ETH)で23.9%、ライトコイン(LTC)
が14.5%と続く。
※etoroは、2007年から営業をスタートした為替・株式などをCFDで取引できる、
世界最大級のオンライン専用取引プラットフォームです。
etoroのユーザー数は世界140カ国で600万を超えています。儲けてる人のコピー
トレードができるプラットフォームなので儲けている人のコピートレードをする
富裕層や情報強者達がXRPを密かに買っているとも言えます。
etoroは富裕層の金庫番であるキプロス発祥の会社です。
日本の仮想通貨取引所、BitFlyer(ビットフライヤー)の会員数が200万人と
いうのを考えると、その規模の大きさがよく分かります。
668承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:35:56.66ID:O1tBMEiG 全部俺にしか見えてないとか本当に馬鹿丸出しで哀れ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
669承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:36:20.48ID:5s+hLi1N XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの企業や人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
もうマネーグラムやRia、intermexなどのナスダック企業やその子会社やAzimo(楽天出資の欧州最大の送金サービスの1つ)でXRPを使い始めて
きており、既成事実も着々と進んできています。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの企業や人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
もうマネーグラムやRia、intermexなどのナスダック企業やその子会社やAzimo(楽天出資の欧州最大の送金サービスの1つ)でXRPを使い始めて
きており、既成事実も着々と進んできています。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
670承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:37:00.58ID:7eug4IDy671承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:38:26.35ID:7eug4IDy672承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:38:46.42ID:5s+hLi1N マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
673承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:39:04.37ID:O1tBMEiG リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
674承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:39:59.49ID:7eug4IDy675承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:41:55.33ID:7eug4IDy676承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:42:14.86ID:5s+hLi1N XRPの潜在的な爆発力
XRPの価格は2017年5月からほとんど値動きをしていなかったのですが2017年12月4日時点で
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。
しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
突っ込み始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。
XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。
その時までにある程度、買い集めておかないと再び1日数円から10円の上昇があれば、ぼーっと
していれば乗り遅れます。高騰しだすときは夜中かもしれないのです。上がりだしたら買えばいい
というのは、投資をしたことがない初心者です。
ほんとに上がるときは、瞬間的に上がっていくのです。
システムを持っていない一般的な投資家は、気が付いたときは普通は上がってしまった後なのです。
実際、過去のスレを見てみればいざ高騰しだしたら、乗り遅れてしまった人が沢山いるのです。
安い時期が買い集める絶好のチャンス期間です。
高騰しているころのスレ
もっと買いたかったとか、売ってしまって信じておけばよかったとか、まだ間に合うかとか、
下がってくれと神に祈ったり、乗り遅れて阿鼻叫喚の人々が沢山います。
Ripple総合143
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513228771
Ripple総合144
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513241819
Ripple総合145
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
そのころのチャート
https://imgur.com/a/ubGfPcx
マネーグラムやRia、intermex、Azimo等の世界の送金大手はこぞってXRPを使い始めています。
xCurrentを採用している銀行も規制が緩和されればいつでも使う準備をしているところは
多くあるでしょう。
銀行はXRPを使わないと言われていましたが、もうペルーの大手銀行のinterbankはXRPを使用し
始めるのです。
次の高騰まであまり時間がない可能性があります。過去のスレを見れば、乗り遅れたくないです
よね。
悔いのないように投資しておきましょう。
参考:私は今の価格からのポテンシャルは下の数値に近づいていると思います。
前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
XRPの価格は2017年5月からほとんど値動きをしていなかったのですが2017年12月4日時点で
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。
しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
突っ込み始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。
XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。
その時までにある程度、買い集めておかないと再び1日数円から10円の上昇があれば、ぼーっと
していれば乗り遅れます。高騰しだすときは夜中かもしれないのです。上がりだしたら買えばいい
というのは、投資をしたことがない初心者です。
ほんとに上がるときは、瞬間的に上がっていくのです。
システムを持っていない一般的な投資家は、気が付いたときは普通は上がってしまった後なのです。
実際、過去のスレを見てみればいざ高騰しだしたら、乗り遅れてしまった人が沢山いるのです。
安い時期が買い集める絶好のチャンス期間です。
高騰しているころのスレ
もっと買いたかったとか、売ってしまって信じておけばよかったとか、まだ間に合うかとか、
下がってくれと神に祈ったり、乗り遅れて阿鼻叫喚の人々が沢山います。
Ripple総合143
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513228771
Ripple総合144
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513241819
Ripple総合145
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
そのころのチャート
https://imgur.com/a/ubGfPcx
マネーグラムやRia、intermex、Azimo等の世界の送金大手はこぞってXRPを使い始めています。
xCurrentを採用している銀行も規制が緩和されればいつでも使う準備をしているところは
多くあるでしょう。
銀行はXRPを使わないと言われていましたが、もうペルーの大手銀行のinterbankはXRPを使用し
始めるのです。
次の高騰まであまり時間がない可能性があります。過去のスレを見れば、乗り遅れたくないです
よね。
悔いのないように投資しておきましょう。
参考:私は今の価格からのポテンシャルは下の数値に近づいていると思います。
前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
677承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:42:24.35ID:O1tBMEiG 下手糞ホラ吹き渾身のギャグ
194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな
500 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:34:52.85 ID:rYriQFKZ [8/18]
ちなみにジョージアではありませんでした
ごめん
194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな
500 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:34:52.85 ID:rYriQFKZ [8/18]
ちなみにジョージアではありませんでした
ごめん
679承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:44:20.98ID:O1tBMEiG スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
680承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:44:47.11ID:5s+hLi1N XRPの潜在的な爆発力
XRPの価格は2017年5月からほとんど値動きをしていなかったのですが2017年12月4日時点で
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。
しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
突っ込み始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。
XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。
その時までにある程度、買い集めておかないと再び1日数円から10円の上昇があれば、ぼーっと
していれば乗り遅れます。高騰しだすときは夜中かもしれないのです。上がりだしたら買えばいい
というのは、投資をしたことがない初心者です。
ほんとに上がるときは、瞬間的に上がっていくのです。
システムを持っていない一般的な投資家は、気が付いたときは普通は上がってしまった後なのです。
実際、過去のスレを見てみればいざ高騰しだしたら、乗り遅れてしまった人が沢山いるのです。
安い時期が買い集める絶好のチャンス期間です。
高騰しているころのスレ
もっと買いたかったとか、売ってしまって信じておけばよかったとか、まだ間に合うかとか、
下がってくれと神に祈ったり、乗り遅れて阿鼻叫喚の人々が沢山います。
Ripple総合143
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513228771
Ripple総合144
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513241819
Ripple総合145
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
そのころのチャート
https://imgur.com/a/ubGfPcx
マネーグラムやRia、intermex、Azimo等の世界の送金大手はこぞってXRPを使い始めています。
xCurrentを採用している銀行も規制が緩和されればいつでも使う準備をしているところは
多くあるでしょう。
銀行はXRPを使わないと言われていましたが、もうペルーの大手銀行のinterbankはXRPを使用し
始めるのです。
次の高騰まであまり時間がない可能性があります。過去のスレを見れば、乗り遅れたくないです
よね。
悔いのないように投資しておきましょう。
参考:私は今の価格からのポテンシャルは下の数値に近づいていると思います。
前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
XRPの価格は2017年5月からほとんど値動きをしていなかったのですが2017年12月4日時点で
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。
しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
突っ込み始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。
XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。
その時までにある程度、買い集めておかないと再び1日数円から10円の上昇があれば、ぼーっと
していれば乗り遅れます。高騰しだすときは夜中かもしれないのです。上がりだしたら買えばいい
というのは、投資をしたことがない初心者です。
ほんとに上がるときは、瞬間的に上がっていくのです。
システムを持っていない一般的な投資家は、気が付いたときは普通は上がってしまった後なのです。
実際、過去のスレを見てみればいざ高騰しだしたら、乗り遅れてしまった人が沢山いるのです。
安い時期が買い集める絶好のチャンス期間です。
高騰しているころのスレ
もっと買いたかったとか、売ってしまって信じておけばよかったとか、まだ間に合うかとか、
下がってくれと神に祈ったり、乗り遅れて阿鼻叫喚の人々が沢山います。
Ripple総合143
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513228771
Ripple総合144
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513241819
Ripple総合145
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
そのころのチャート
https://imgur.com/a/ubGfPcx
マネーグラムやRia、intermex、Azimo等の世界の送金大手はこぞってXRPを使い始めています。
xCurrentを採用している銀行も規制が緩和されればいつでも使う準備をしているところは
多くあるでしょう。
銀行はXRPを使わないと言われていましたが、もうペルーの大手銀行のinterbankはXRPを使用し
始めるのです。
次の高騰まであまり時間がない可能性があります。過去のスレを見れば、乗り遅れたくないです
よね。
悔いのないように投資しておきましょう。
参考:私は今の価格からのポテンシャルは下の数値に近づいていると思います。
前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
681承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:45:35.18ID:O1tBMEiG 全部大惨事です
>利確かショートしとけよ
>来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
>アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
>利確かショートしとけよ
>来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
>アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
682承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 14:02:23.56ID:5s+hLi1N 私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
私を捏造ばかりして蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
声が大きい人や画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の存在が脅かされる可能性があるからです。
投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
私を捏造ばかりして蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
声が大きい人や画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の存在が脅かされる可能性があるからです。
投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
683承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 14:03:53.39ID:O1tBMEiG いつも通り上がらず半値に
829 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 05:14:47.13 ID:9LhD7Bai [4/5]
この程度の上げから連れ安するんじゃいつものと変わらん
831 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 05:20:55.14 ID:yn2yfVor [57/76]
>>829
いつもの違うよ ちょっとした調整で再び上がっていく
829 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 05:14:47.13 ID:9LhD7Bai [4/5]
この程度の上げから連れ安するんじゃいつものと変わらん
831 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 05:20:55.14 ID:yn2yfVor [57/76]
>>829
いつもの違うよ ちょっとした調整で再び上がっていく
684承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 14:05:54.91ID:5s+hLi1N685承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 14:07:06.24ID:5s+hLi1N 女々しいモンスターを生むきったけ作ってしまって皆さんすいません。
ほっといてください。
ほっといてください。
686承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 14:07:06.24ID:O1tBMEiG 後出しの脳内改竄で恨みと嫉妬と言い出してしまう無能
そらリップルも外しまくる
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
そらリップルも外しまくる
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
687承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 14:08:58.50ID:5s+hLi1N >>686
こいつは1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
私を執拗に365日24時間ストーカーするのも恨みと嫉妬からです。
女々しいモンスターを生むきったけ作ってしまって皆さんすいません。
ほっといてください。嫉妬なんて投資に役に立ちません。
ほんとはいい奴なのかもしれませんが、いまは正気を失ってます。
こいつは1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
私を執拗に365日24時間ストーカーするのも恨みと嫉妬からです。
女々しいモンスターを生むきったけ作ってしまって皆さんすいません。
ほっといてください。嫉妬なんて投資に役に立ちません。
ほんとはいい奴なのかもしれませんが、いまは正気を失ってます。
688承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 14:10:17.01ID:O1tBMEiG 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
689承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 14:11:08.89ID:5s+hLi1N >>688
こいつは1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
私を執拗に365日24時間ストーカーするのも恨みと嫉妬からです。
女々しいモンスターを生むきっかけ作ってしまって皆さんすいません。
ほっといてください。嫉妬なんて投資に役に立ちません。
ほんとはいい奴なのかもしれませんが、いまは正気を失ってます。
こいつは1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
私を執拗に365日24時間ストーカーするのも恨みと嫉妬からです。
女々しいモンスターを生むきっかけ作ってしまって皆さんすいません。
ほっといてください。嫉妬なんて投資に役に立ちません。
ほんとはいい奴なのかもしれませんが、いまは正気を失ってます。
690承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 14:11:17.16ID:O1tBMEiG 下手糞ホラ吹きは本当はいい奴でも何でもなくここしか居場所が無い最悪のド下手糞です
691承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 14:18:22.79ID:5s+hLi1N >>690
こいつは私の長期展望を短期と間違えて1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
私を執拗に365日24時間ストーカーするのも恨みと嫉妬からです。
女々しいモンスターを生むきっかけ作ってしまって皆さんすいません。
ほっといてください。嫉妬なんて投資に役に立ちません。
ほんとはいい奴なのかもしれませんが、いまは正気を失ってます。
投資は自己責任の世界です。爆損すると人を恨んだりすることはわかりますが、今は早く立ち直る
ことを願っています。
こいつは私の長期展望を短期と間違えて1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
私を執拗に365日24時間ストーカーするのも恨みと嫉妬からです。
女々しいモンスターを生むきっかけ作ってしまって皆さんすいません。
ほっといてください。嫉妬なんて投資に役に立ちません。
ほんとはいい奴なのかもしれませんが、いまは正気を失ってます。
投資は自己責任の世界です。爆損すると人を恨んだりすることはわかりますが、今は早く立ち直る
ことを願っています。
692承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 14:18:49.39ID:O1tBMEiG リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
693承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 14:19:20.00ID:5s+hLi1N >>692
こいつは私の長期展望を短期と間違えて1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
私を執拗に365日24時間ストーカーするのも恨みと嫉妬からです。
女々しいモンスターを生むきっかけ作ってしまって皆さんすいません。
ほっといてください。嫉妬なんて投資に役に立ちません。
ほんとはいい奴なのかもしれませんが、いまは正気を失ってます。
投資は自己責任の世界です。爆損すると人を恨んだりすることはわかりますが、今は早く立ち直る
ことを願っています。
こいつは私の長期展望を短期と間違えて1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
私を執拗に365日24時間ストーカーするのも恨みと嫉妬からです。
女々しいモンスターを生むきっかけ作ってしまって皆さんすいません。
ほっといてください。嫉妬なんて投資に役に立ちません。
ほんとはいい奴なのかもしれませんが、いまは正気を失ってます。
投資は自己責任の世界です。爆損すると人を恨んだりすることはわかりますが、今は早く立ち直る
ことを願っています。
694承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 14:19:40.15ID:O1tBMEiG 最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
695承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 14:20:59.12ID:5s+hLi1N >>694
こいつは私の長期展望を短期と間違えて1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
私を執拗に365日24時間ストーカーするのも恨みと嫉妬からです。
女々しいモンスターを生むきっかけ作ってしまって皆さんすいません。
ほっといてください。嫉妬なんて投資に役に立ちません。
ほんとはいい奴なのかもしれませんが、いまは正気を失ってます。
投資は自己責任の世界です。爆損すると人を恨んだりすることはわかりますが、今は早く立ち直る
ことを願っています。
こいつは私の長期展望を短期と間違えて1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
私を執拗に365日24時間ストーカーするのも恨みと嫉妬からです。
女々しいモンスターを生むきっかけ作ってしまって皆さんすいません。
ほっといてください。嫉妬なんて投資に役に立ちません。
ほんとはいい奴なのかもしれませんが、いまは正気を失ってます。
投資は自己責任の世界です。爆損すると人を恨んだりすることはわかりますが、今は早く立ち直る
ことを願っています。
696承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 14:25:27.66ID:O1tBMEiG とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
697承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 14:25:53.83ID:SwkxJy2f ワッチョイありで趣味板。
長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
698承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 14:31:10.29ID:7eug4IDy >>696
頭の悪いBOTだな
頭の悪いBOTだな
699承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 14:31:32.15ID:O1tBMEiG 意味がある(脳味噌スカスカ)
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
700承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 14:31:54.17ID:7eug4IDy >>699
頭の悪いBOTだな
頭の悪いBOTだな
701承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 14:32:25.92ID:O1tBMEiG いつも自己紹介してるの笑う
702承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 14:41:42.55ID:5s+hLi1N >>701
こいつは私の長期展望を短期と間違えて1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
私を執拗に365日24時間ストーカーするのも恨みと嫉妬からです。
もうメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてないので彼のいうことは役に立ちません。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
365日24時間ストーカーする女々しいモンスターを生むきっかけ作ってしまって皆さんすいません。
ほっといてください。嫉妬なんて投資に役に立ちません。
ほんとはいい奴なのかもしれませんが、いまは正気を失ってます。
投資は自己責任の世界です。爆損すると人を恨んだりすることはわかりますが、今は早く立ち直る
ことを願っています。
こいつは私の長期展望を短期と間違えて1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
私を執拗に365日24時間ストーカーするのも恨みと嫉妬からです。
もうメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてないので彼のいうことは役に立ちません。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
365日24時間ストーカーする女々しいモンスターを生むきっかけ作ってしまって皆さんすいません。
ほっといてください。嫉妬なんて投資に役に立ちません。
ほんとはいい奴なのかもしれませんが、いまは正気を失ってます。
投資は自己責任の世界です。爆損すると人を恨んだりすることはわかりますが、今は早く立ち直る
ことを願っています。
703承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 14:42:07.75ID:O1tBMEiG 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
704承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 14:43:22.50ID:5s+hLi1N 私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
私を捏造ばかりして蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
声が大きい人や画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の存在が脅かされる可能性があるからです。
投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
私を捏造ばかりして蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
声が大きい人や画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の存在が脅かされる可能性があるからです。
投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
705承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 14:43:57.74ID:O1tBMEiG ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
706承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:06:38.79ID:fiMkuj+j 55円で5万枚購入してガチホしてる俺
マジレスでいつかは55円助かるよな?
悔しいから55円以上でないと1枚も
売る予定はない、、、一生売れんかも
しれないのは承知してます。
マジレスでいつかは55円助かるよな?
悔しいから55円以上でないと1枚も
売る予定はない、、、一生売れんかも
しれないのは承知してます。
707承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:15:44.31ID:wUDgy7j6 55円は厳しい、つーか無理。
708承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 16:30:35.66ID:fiMkuj+j709承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:18:42.57ID:5s+hLi1N >>705
こいつは私の長期展望を短期と間違えて1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
私を執拗に365日24時間ストーカーするのも恨みと嫉妬からです。
もうメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてないので彼のいうことは役に立ちません。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
365日24時間ストーカーする女々しいモンスターを生むきっかけ作ってしまって皆さんすいません。
ほっといてください。嫉妬なんて投資に役に立ちません。
ほんとはいい奴なのかもしれませんが、いまは正気を失ってます。
投資は自己責任の世界です。爆損すると人を恨んだりすることはわかりますが、今は早く立ち直る
ことを願っています。
こいつは私の長期展望を短期と間違えて1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
私を執拗に365日24時間ストーカーするのも恨みと嫉妬からです。
もうメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてないので彼のいうことは役に立ちません。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
365日24時間ストーカーする女々しいモンスターを生むきっかけ作ってしまって皆さんすいません。
ほっといてください。嫉妬なんて投資に役に立ちません。
ほんとはいい奴なのかもしれませんが、いまは正気を失ってます。
投資は自己責任の世界です。爆損すると人を恨んだりすることはわかりますが、今は早く立ち直る
ことを願っています。
710承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:19:40.66ID:O1tBMEiG リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
711承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:39:11.20ID:SwkxJy2f ワッチョイありで趣味板。
長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
712承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:44:20.12ID:BFQVW46J おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に
多少苦労してもたくさんポジションをとっておいたほうがいい。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく
苦労する。
というか、長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんど
かなわないだろう。XRPはAMAZONぐらいのポテンシャルがある。
人生最大の資産とチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に
多少苦労してもたくさんポジションをとっておいたほうがいい。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく
苦労する。
というか、長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんど
かなわないだろう。XRPはAMAZONぐらいのポテンシャルがある。
人生最大の資産とチャンスに乗り遅れないようにしよう。
713承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:45:10.67ID:BFQVW46J 今年は『バーチャル会場』 仮想通貨XRPの注目イベントSwell、2020年も開催へ
https://coinpost.jp/?p=146617
リップル社、トヨタやBMW参加のMOBIへ加盟
https://coinpost.jp/?p=146598
https://coinpost.jp/?p=146617
リップル社、トヨタやBMW参加のMOBIへ加盟
https://coinpost.jp/?p=146598
714承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:53:37.33ID:O1tBMEiG 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
715承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:42:50.59ID:nOmyyK27 >>708
10年後ならixtみたいになるぞ
おそらく全部放出された時点で
このプログラムは終了やで
リップル社自体も別のコンサルベンチャーに
買収されてる可能性が非常に高いよ
全放出まではある程度遊べるけどな
10年後ならixtみたいになるぞ
おそらく全部放出された時点で
このプログラムは終了やで
リップル社自体も別のコンサルベンチャーに
買収されてる可能性が非常に高いよ
全放出まではある程度遊べるけどな
716承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:56:41.66ID:BFQVW46J >>714
こいつは私の長期展望を短期と間違えて1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
私を執拗に365日24時間ストーカーするのも恨みと嫉妬からです。
もうメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてないので彼のいうことは役に立ちません。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
365日24時間ストーカーする女々しいモンスターを生むきっかけ作ってしまって皆さんすいません。
ほっといてください。嫉妬なんて投資に役に立ちません。
ほんとはいい奴なのかもしれませんが、いまは正気を失ってます。
投資は自己責任の世界です。爆損すると人を恨んだりすることはわかりますが、今は早く立ち直る
ことを願っています。
こいつは私の長期展望を短期と間違えて1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
私を執拗に365日24時間ストーカーするのも恨みと嫉妬からです。
もうメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてないので彼のいうことは役に立ちません。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
365日24時間ストーカーする女々しいモンスターを生むきっかけ作ってしまって皆さんすいません。
ほっといてください。嫉妬なんて投資に役に立ちません。
ほんとはいい奴なのかもしれませんが、いまは正気を失ってます。
投資は自己責任の世界です。爆損すると人を恨んだりすることはわかりますが、今は早く立ち直る
ことを願っています。
717承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:59:11.94ID:O1tBMEiG リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
718承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:22:26.36ID:BFQVW46J BTCやBCHやBSVのスケーラビリティ問題への対策が抱える問題
●Segwitが抱える問題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える問題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える問題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
●Segwitが抱える問題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える問題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える問題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
719承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:23:39.08ID:O1tBMEiG リップル → 買い煽って上がるどころか半減
話題逸らしの妄想 → 矛盾だらけの他人当て嵌め
脅迫 → 一生通用しない
人として低の低
話題逸らしの妄想 → 矛盾だらけの他人当て嵌め
脅迫 → 一生通用しない
人として低の低
720承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:28:16.97ID:BFQVW46J 私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼の365日24時間しつようにするストーカーと個人攻撃は投資に関してはお門違いです。
彼は相変わらず捏造攻撃を繰り返しますが、今はアホでかわいそうな彼が再起を果たし幸せになることを祈ります。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼の365日24時間しつようにするストーカーと個人攻撃は投資に関してはお門違いです。
彼は相変わらず捏造攻撃を繰り返しますが、今はアホでかわいそうな彼が再起を果たし幸せになることを祈ります。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
721承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:28:30.02ID:O1tBMEiG リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
722承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:32:27.87ID:BFQVW46J >>721
彼のメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
仮想通貨の知識は基本的にありません
しかし、365日24時間夜も寝ないで時給0円でストーカーする理由が
ヘタクソをみるのが楽しみだからだって、愉快なアホな嘘つく人ですね。
これがほんとなら今世紀最大のアホですね!
こんな後ろ向きな非生産極まりないお方は初めてです。そのような理論はやはり
わかりません。人生最大の大爆笑させてもらいました。
1400万円爆損した恨みと嫉妬で懲らしめようというのならすんなり
誰でも理解できます。
あなたが非生産極まりない活動しているうちに私は11カ月で9000万円近く
トレードとアビトラのシストレで儲けています。
https://vimeo.com/338508801
株をほんとにやってるなら、徹夜であそんでないで昼間しっかり株トレードやったほうが
いいですよ
コロナ関連株を買って儲けてるといいますが、個人攻撃に始終してる人が安く買えてる
はずないですからね
株しかやってない仮想通貨の知識のない人に売り煽られて売らないほうがいいですよ
適当な売り煽りによって重要な資産を見逃したらもったいないです。
今世紀最大のおかしな人に売り煽られるなんてアホだと思いませんか?
彼のメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
仮想通貨の知識は基本的にありません
しかし、365日24時間夜も寝ないで時給0円でストーカーする理由が
ヘタクソをみるのが楽しみだからだって、愉快なアホな嘘つく人ですね。
これがほんとなら今世紀最大のアホですね!
こんな後ろ向きな非生産極まりないお方は初めてです。そのような理論はやはり
わかりません。人生最大の大爆笑させてもらいました。
1400万円爆損した恨みと嫉妬で懲らしめようというのならすんなり
誰でも理解できます。
あなたが非生産極まりない活動しているうちに私は11カ月で9000万円近く
トレードとアビトラのシストレで儲けています。
https://vimeo.com/338508801
株をほんとにやってるなら、徹夜であそんでないで昼間しっかり株トレードやったほうが
いいですよ
コロナ関連株を買って儲けてるといいますが、個人攻撃に始終してる人が安く買えてる
はずないですからね
株しかやってない仮想通貨の知識のない人に売り煽られて売らないほうがいいですよ
適当な売り煽りによって重要な資産を見逃したらもったいないです。
今世紀最大のおかしな人に売り煽られるなんてアホだと思いませんか?
723承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:33:23.91ID:O1tBMEiG 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
724承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:35:14.93ID:BFQVW46J725承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:37:22.82ID:O1tBMEiG 最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
726承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:39:32.17ID:BFQVW46J727承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:40:30.47ID:BFQVW46J 安く買いたいだけでしょう。
728承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:42:27.20ID:BFQVW46J Yolodai先生のツイート
https://twitter.com/YoloDai/status/1215932813536456704
今はノーポジ静観
焦れば... じ、じーざす
XRP強なぁ.. 全モにシフトしない..
バーゲンセール待ってるのに
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/YoloDai/status/1215932813536456704
今はノーポジ静観
焦れば... じ、じーざす
XRP強なぁ.. 全モにシフトしない..
バーゲンセール待ってるのに
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
729承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:43:33.49ID:BFQVW46J Yolodai先生のツイート
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/
最近XRPに関して独特で異質また懐疑的な見解が多い私ですが決してアンチではありません
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/
最近XRPに関して独特で異質また懐疑的な見解が多い私ですが決してアンチではありません
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
730承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:44:12.62ID:BFQVW46J Yolodai先生のツイート
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
731承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:44:20.03ID:O1tBMEiG とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
732承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:44:56.89ID:BFQVW46J YoloDai先生 バレてますよ XRP界隈に2人はいません
階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
733承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:45:32.18ID:BFQVW46J 走り書きが似るというのは捏造無理
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1
https://imgur.com/a/e3WTcsL
似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ
世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ
というか重なってしまうぞ
帯付き現金の束を見せる性格も同じ
それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL
https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1
https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖
クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1
https://imgur.com/a/e3WTcsL
似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ
世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ
というか重なってしまうぞ
帯付き現金の束を見せる性格も同じ
それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL
https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1
https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖
クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
734承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:46:04.34ID:O1tBMEiG エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
735承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:47:22.49ID:BFQVW46J 一応言っておこう
億稼いで、例えば仮想通貨で20億ぐらい稼いで税金対策のため海外移住せざるをえないとしよう。
そういった海外移住の時には大体どこの国でも犯罪経歴証明書というものが求められる。
罰金刑や風説の流布、業務妨害、そのほかもろもろの犯罪などの前科・前歴があると5〜10年ぐらいは簡単に
海外移住もできなくなる可能性があるから気を付けないとだめだぞ。
特に自分の国で犯罪など犯したら、前科・前歴がついて海外移住や海外で働くことなどは簡単にできなくなる。
億り人目指す奴は大人しく、正々堂々と必要以上に通貨をディスったりすることが無いよう言論の自由の範囲内
で活動しないと仮想通貨やっても意味がなくなるよ。
億稼いで、例えば仮想通貨で20億ぐらい稼いで税金対策のため海外移住せざるをえないとしよう。
そういった海外移住の時には大体どこの国でも犯罪経歴証明書というものが求められる。
罰金刑や風説の流布、業務妨害、そのほかもろもろの犯罪などの前科・前歴があると5〜10年ぐらいは簡単に
海外移住もできなくなる可能性があるから気を付けないとだめだぞ。
特に自分の国で犯罪など犯したら、前科・前歴がついて海外移住や海外で働くことなどは簡単にできなくなる。
億り人目指す奴は大人しく、正々堂々と必要以上に通貨をディスったりすることが無いよう言論の自由の範囲内
で活動しないと仮想通貨やっても意味がなくなるよ。
736承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:48:50.32ID:O1tBMEiG 虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
737承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:53:26.66ID:IZQdqiGb 残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
コメントコピペで勝ててると思ってるの?
その戦い意味があるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
どちらが人生の勝ち組なの?
恨みと嫉妬に終わりはあるの?
これやって最終的に何になるの?
どんな気持ちで戦ってんの?
コメントコピペで勝ててると思ってるの?
その戦い意味があるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
どちらが人生の勝ち組なの?
恨みと嫉妬に終わりはあるの?
これやって最終的に何になるの?
738承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:54:22.11ID:O1tBMEiG 下手糞ホラ吹き渾身のギャグ
194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな
500 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:34:52.85 ID:rYriQFKZ [8/18]
ちなみにジョージアではありませんでした
ごめん
194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな
500 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:34:52.85 ID:rYriQFKZ [8/18]
ちなみにジョージアではありませんでした
ごめん
739承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:54:44.09ID:IZQdqiGb >>738
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
コメントコピペで勝ててると思ってるの?
その戦い意味があるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
どちらが人生の勝ち組なの?
恨みと嫉妬に終わりはあるの?
これやって最終的に何になるの?
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
コメントコピペで勝ててると思ってるの?
その戦い意味があるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
どちらが人生の勝ち組なの?
恨みと嫉妬に終わりはあるの?
これやって最終的に何になるの?
740承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:55:10.01ID:+H7hRwmp 君ら仲良いねよね
741承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:55:18.21ID:O1tBMEiG リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
742承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:58:08.10ID:IZQdqiGb >>741
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
コメントコピペで勝ててると思ってるの?
その戦い意味があるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
どちらが人生の勝ち組なの?
恨みと嫉妬に終わりはあるの?
これやって最終的に何になるの?
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
コメントコピペで勝ててると思ってるの?
その戦い意味があるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
どちらが人生の勝ち組なの?
恨みと嫉妬に終わりはあるの?
これやって最終的に何になるの?
743承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:59:19.82ID:O1tBMEiG 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
744承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:02:34.50ID:IZQdqiGb >>743
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
コメントコピペで勝ててると思ってるの?
その戦い意味があるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
どちらが人生の勝ち組なの?
恨みと嫉妬に終わりはあるの?
これやって最終的に何になるの?
残高3億4000万円 VS 残高非公開
どんな気持ちで戦ってんの?
コメントコピペで勝ててると思ってるの?
その戦い意味があるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやってると飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
どちらが人生の勝ち組なの?
恨みと嫉妬に終わりはあるの?
これやって最終的に何になるの?
745承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:05:06.40ID:O1tBMEiG スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
747承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:07:03.60ID:O1tBMEiG 最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
749承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:09:36.20ID:RNYT/JcA バリデーターがサスティナブルであるために何が必要か
知ってる人いないの?ねえ?
知ってる人いないの?ねえ?
750承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:17:39.81ID:IZQdqiGb751承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:19:52.53ID:O1tBMEiG ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
754承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:22:42.26ID:RNYT/JcA 誰が報酬の話したよ
755承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:22:52.89ID:O1tBMEiG 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
758承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:26:07.11ID:O1tBMEiG リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
760承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:27:25.49ID:lmreS+nZ グイグイ下がりそぉおおおおおお(;゚;ж;゚;)
761承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:28:26.87ID:O1tBMEiG 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
762承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:30:14.89ID:RNYT/JcA 意味わかってねえくせに答えてんじゃねえよ
763承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:33:21.10ID:IZQdqiGb764承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:36:15.36ID:O1tBMEiG とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
765承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:36:33.30ID:RNYT/JcA やっぱだめだわおまえ
一秒でも早くいなくなれ
一秒でも早くいなくなれ
767承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:38:21.91ID:O1tBMEiG リップル → 買い煽って上がるどころか半減
話題逸らしの妄想 → 矛盾だらけの他人当て嵌め
脅迫 → 一生通用しない
人として低の低
話題逸らしの妄想 → 矛盾だらけの他人当て嵌め
脅迫 → 一生通用しない
人として低の低
768承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:39:01.76ID:IZQdqiGb >>764
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
(約15BTC,約620ETH,約40万XRP)
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
(約15BTC,約620ETH,約40万XRP)
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
769承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:40:19.68ID:O1tBMEiG 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
770承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:40:55.36ID:IZQdqiGb >>769
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
(約15BTC,約620ETH,約40万XRP)
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
(約15BTC,約620ETH,約40万XRP)
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
771承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:41:57.63ID:IZQdqiGb この残高は空のアドレスにみんなに宣言してから送ったのですよ
772承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:42:02.18ID:O1tBMEiG リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!
頭が悪い
頭が悪い
774承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:45:58.34ID:SwkxJy2f ワッチョイありで趣味板。
長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
775承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:52:44.51ID:O1tBMEiG スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
776承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:53:01.04ID:IZQdqiGb XRPは仮想通貨とブリッジ通貨の両面性を持っている
Googleが投資した時はもうビットコインがあった。しかし、GoogleがRippleに投資したのはそれを上回るブレイクスルーがあったからです。
XRPを用いた送金のブレークスルーは離れた人同士が直接、変動を考えなくて価値を受け渡すことが可能となった事です。
21世紀に至るまで、決済するには直接会って現金を受け渡すか、債権の譲渡などで相殺するか、どこかの中銀や銀行
の口座間で振り返るかといった方法しかなく、遠く離れた債権者と債務者が直接金品をやりとりする方法は、現金や手形を
郵送するしかなかった
しかし、BTCなどの仮想通貨は直接、価値を手渡せるというブレークスルーを起こしました。しかし、残念ですがまだ変動を無くせない。
承認時間を経て両替することを考えればまだ大きな変動リスクは免れません。
そこでもう一歩進んだ第2段目のブレークスルーが起こったのがXRPなのです。
XRPにより人類は初めて離れた人同士が直接変動を考えなくて価値を受け渡すことが可能となったのです。
XRPは仮想通貨という面だけでなくブリッジ通貨という面の両方の性質を持ち合わせます。
トップレベルの仮想通貨でスケーラビリティー、コスト、スピードを持ち合わせ、このブリッジ通貨という性質を持ったものはXRPのみです。
ブリッジ通貨の役割を利用すれば変動のリスクとチャンスは投資家と投機家が受け持ちます。
一般ユーザーは変動リスクを持つことはありません。
ブリッジ通貨の役割を利用すれば一般人は変動なしにあらゆる資産の価値を時価で移動することができます。
そのために必要なブリッジ資産が1000億個しかないのです。
変動なしにあらゆる資産の価値を移動する需要は莫大にあります。
マネーグラムはこのブリッジ通貨の仕組みを使って送金を始めています。
さらにはブリッジ通貨の仕組みを利用すれば法定通貨以外を使って送金することも可能ではあるのです。それがXRPLの凄いところです。
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブックを自動的に合成
することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸になっているBTCではこのように様々な資産に
変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
例えばブリッジ通貨の仕組みとサイトの決済を組み合わせて使えるようになればクレジットカードでは決済が難しかった地域も無くなり
商圏は全世界となり文字通り全世界の決済手段となります。しかも自国の法定通貨で受け取れるようになるでしょう。今まで国に縛られていた
ビジネスの壁を一気に飛び越えてあらゆる資産をいろいろなビジネスが利用できるのです。
他の仮想通貨では成し遂げられないブリッジ通貨としてのXRPの役割を考えた時、ブリッジ通貨になりえるXRPは他の仮想通貨と違い、非常に重要
であり希少性があって価値があるに決まっているのです。
Googleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”は下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
例の中に出てくるようにお金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、通貨をまたいで
支払いを完了させるというのはXRPのブリッジ通貨のオートブリッジ機能を利用したものです。
需要の初期フェーズは整い、プレーヤーもそろい始めています。やがて、CMや広告も本格的に始まるでしょう。
あとは認知度の向上が、需要と供給のバランスできまる価格を上に押し上げていきます。
XRPは他の仮想通貨と違い、ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を使うことによって通貨や資産をまたいでリアルタイムで
支払いを完了させることができるただ唯一の仮想通貨なのです。違いを正しく認識すれば絶対的に重要で大きな価値があることがわかるのです。
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードを勝ち得ていると言える存在になってきています。
Googleが投資した時はもうビットコインがあった。しかし、GoogleがRippleに投資したのはそれを上回るブレイクスルーがあったからです。
XRPを用いた送金のブレークスルーは離れた人同士が直接、変動を考えなくて価値を受け渡すことが可能となった事です。
21世紀に至るまで、決済するには直接会って現金を受け渡すか、債権の譲渡などで相殺するか、どこかの中銀や銀行
の口座間で振り返るかといった方法しかなく、遠く離れた債権者と債務者が直接金品をやりとりする方法は、現金や手形を
郵送するしかなかった
しかし、BTCなどの仮想通貨は直接、価値を手渡せるというブレークスルーを起こしました。しかし、残念ですがまだ変動を無くせない。
承認時間を経て両替することを考えればまだ大きな変動リスクは免れません。
そこでもう一歩進んだ第2段目のブレークスルーが起こったのがXRPなのです。
XRPにより人類は初めて離れた人同士が直接変動を考えなくて価値を受け渡すことが可能となったのです。
XRPは仮想通貨という面だけでなくブリッジ通貨という面の両方の性質を持ち合わせます。
トップレベルの仮想通貨でスケーラビリティー、コスト、スピードを持ち合わせ、このブリッジ通貨という性質を持ったものはXRPのみです。
ブリッジ通貨の役割を利用すれば変動のリスクとチャンスは投資家と投機家が受け持ちます。
一般ユーザーは変動リスクを持つことはありません。
ブリッジ通貨の役割を利用すれば一般人は変動なしにあらゆる資産の価値を時価で移動することができます。
そのために必要なブリッジ資産が1000億個しかないのです。
変動なしにあらゆる資産の価値を移動する需要は莫大にあります。
マネーグラムはこのブリッジ通貨の仕組みを使って送金を始めています。
さらにはブリッジ通貨の仕組みを利用すれば法定通貨以外を使って送金することも可能ではあるのです。それがXRPLの凄いところです。
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブックを自動的に合成
することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸になっているBTCではこのように様々な資産に
変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
例えばブリッジ通貨の仕組みとサイトの決済を組み合わせて使えるようになればクレジットカードでは決済が難しかった地域も無くなり
商圏は全世界となり文字通り全世界の決済手段となります。しかも自国の法定通貨で受け取れるようになるでしょう。今まで国に縛られていた
ビジネスの壁を一気に飛び越えてあらゆる資産をいろいろなビジネスが利用できるのです。
他の仮想通貨では成し遂げられないブリッジ通貨としてのXRPの役割を考えた時、ブリッジ通貨になりえるXRPは他の仮想通貨と違い、非常に重要
であり希少性があって価値があるに決まっているのです。
Googleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”は下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
例の中に出てくるようにお金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、通貨をまたいで
支払いを完了させるというのはXRPのブリッジ通貨のオートブリッジ機能を利用したものです。
需要の初期フェーズは整い、プレーヤーもそろい始めています。やがて、CMや広告も本格的に始まるでしょう。
あとは認知度の向上が、需要と供給のバランスできまる価格を上に押し上げていきます。
XRPは他の仮想通貨と違い、ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を使うことによって通貨や資産をまたいでリアルタイムで
支払いを完了させることができるただ唯一の仮想通貨なのです。違いを正しく認識すれば絶対的に重要で大きな価値があることがわかるのです。
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードを勝ち得ていると言える存在になってきています。
777承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:53:23.48ID:IZQdqiGb ※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
778承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:53:50.31ID:O1tBMEiG リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
780承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:56:28.83ID:IZQdqiGb >>778
彼のメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
仮想通貨の知識は基本的にありません
彼のメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
仮想通貨の知識は基本的にありません
781承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:58:31.71ID:IZQdqiGb 株しかやってないやつが俺を攻撃する理由
恨みと嫉妬そしてあわよくば安く買いたい
恨みと嫉妬そしてあわよくば安く買いたい
782承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:59:51.94ID:IZQdqiGb 株がメインのやつが俺を365日24時間俺を攻撃する理由
恨みと嫉妬そしてあわよくば安く買いたい
恨みと嫉妬そしてあわよくば安く買いたい
783承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:03:16.83ID:O1tBMEiG 意味がある(脳味噌スカスカ)
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
784承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:04:40.47ID:IZQdqiGb 株がメインのやつが俺を365日24時間攻撃する理由
恨みと嫉妬そしてあわよくば安く買いたい
彼のメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
仮想通貨の知識は基本的にありません
恨みと嫉妬そしてあわよくば安く買いたい
彼のメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
仮想通貨の知識は基本的にありません
785承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:10:11.75ID:IZQdqiGb そもそも、株がメインのやつが俺を365日24時間攻撃するなんておかしいよな
その理由は恨みと嫉妬そしてあわよくば安く買いたい
彼のメインは株だと判明 爆損後は株に移動し仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
仮想通貨の知識はコメントコピペで対抗するため基本的にありません
その理由は恨みと嫉妬そしてあわよくば安く買いたい
彼のメインは株だと判明 爆損後は株に移動し仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
仮想通貨の知識はコメントコピペで対抗するため基本的にありません
786承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:26:45.04ID:O1tBMEiG リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
787承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:29:16.98ID:IZQdqiGb >>786
そもそも、株がメインのやつが俺を365日24時間攻撃するなんておかしいよな
その理由は恨みと嫉妬そしてあわよくば安く買いたい
彼のメインは株だと判明 爆損後は株に移動し仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
仮想通貨の知識はコメントコピペで対抗するため基本的にありません
そもそも、株がメインのやつが俺を365日24時間攻撃するなんておかしいよな
その理由は恨みと嫉妬そしてあわよくば安く買いたい
彼のメインは株だと判明 爆損後は株に移動し仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
仮想通貨の知識はコメントコピペで対抗するため基本的にありません
788承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:42:43.21ID:O1tBMEiG リップル → 買い煽って上がるどころか半減
話題逸らしの妄想 → 矛盾だらけの他人当て嵌め
脅迫 → 一生通用しない
人として低の低
話題逸らしの妄想 → 矛盾だらけの他人当て嵌め
脅迫 → 一生通用しない
人として低の低
789承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:44:56.90ID:IZQdqiGb790承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:45:46.85ID:IZQdqiGb そりゃ、残高増えないわ
791承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:56:20.64ID:O1tBMEiG 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
792承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:58:02.55ID:IZQdqiGb >>791
そもそも、株がメインのやつが俺を365日24時間、徹夜までして攻撃するなんておかしいよな
その理由は恨みと嫉妬そしてあわよくば安く買いたい
彼のメインは株だと判明 爆損後は株に移動し仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
仮想通貨の知識はコメントコピペで対抗するため基本的にありません
そもそも、株がメインのやつが俺を365日24時間、徹夜までして攻撃するなんておかしいよな
その理由は恨みと嫉妬そしてあわよくば安く買いたい
彼のメインは株だと判明 爆損後は株に移動し仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
仮想通貨の知識はコメントコピペで対抗するため基本的にありません
793承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:03:35.50ID:O1tBMEiG スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
794承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:04:14.59ID:IZQdqiGb 今年は『バーチャル会場』 仮想通貨XRPの注目イベントSwell、2020年も開催へ
https://coinpost.jp/?p=146617
リップル社、トヨタやBMW参加のMOBIへ加盟
https://coinpost.jp/?p=146598
https://coinpost.jp/?p=146617
リップル社、トヨタやBMW参加のMOBIへ加盟
https://coinpost.jp/?p=146598
795承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:04:43.61ID:IZQdqiGb >>793
そもそも、株がメインのやつが俺を365日24時間、徹夜までして攻撃するなんておかしいよな
その理由は恨みと嫉妬そしてあわよくば安く買いたい
彼のメインは株だと判明 爆損後は株に移動し仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
仮想通貨の知識はコメントコピペで対抗するため基本的にありません
そもそも、株がメインのやつが俺を365日24時間、徹夜までして攻撃するなんておかしいよな
その理由は恨みと嫉妬そしてあわよくば安く買いたい
彼のメインは株だと判明 爆損後は株に移動し仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
仮想通貨の知識はコメントコピペで対抗するため基本的にありません
796承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:08:49.86ID:O1tBMEiG エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
797承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:10:07.04ID:gyPKJWBR 世界最大のソーシャルトレーディング・プラットフォームのeToroもXRPの人気がビットコインを大幅に超えたことを明かしています。
これからXRPへのシフトがどんどん進みそうですね。
これからXRPへのシフトがどんどん進みそうですね。
798承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:30:18.81ID:WTSpPG8Z それでは韓国と中国の掲示板にも力を入れていこう
799承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:33:42.88ID:WTSpPG8Z 新型コロナウイルスの流行による経済損失の緩和を目的とした政府の景気刺激策
によって、間もなく「グローバル市場には資金が溢れ、そして仮想通貨にも大量に
流れてくるだろう
によって、間もなく「グローバル市場には資金が溢れ、そして仮想通貨にも大量に
流れてくるだろう
800承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:29:09.22ID:PL8OZMii くそやべえなこれw
朝起きたら16円になっててショックで二度寝するタイプのやつじゃんww
朝起きたら16円になっててショックで二度寝するタイプのやつじゃんww
801承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:30:30.74ID:7eug4IDy >>796
まだやってんのかガイジ
まだやってんのかガイジ
803承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:22:31.58ID:Ev9G20m8 1400万円ナンピンして最大の売り圧発生で半減
こたえたんだろうな
こたえたんだろうな
804承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:23:25.08ID:jx22d/Dw ワッチョイありで趣味板。
長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
805承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:53:28.47ID:Ev9G20m8 詳しい人いなくなったな、、、
806承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:02:40.75ID:2oFIhwX/ 12円台まで暴落して洗脳が解けましたw
807承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:07:29.57ID:81qx9QLp 12円で売る人沢山抜けて一貫して上がってきてる
808承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:10:43.63ID:KUEb41es 売りをこなすと上がるから
暴落後は売りが一巡して上がりやすくなる
特にセリクラの後とか
暴落後は売りが一巡して上がりやすくなる
特にセリクラの後とか
810承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:19:29.11ID:H32OcqOp 半減期はいつも過ぎてから上がってるし、まだこれから
811承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 03:17:37.57ID:H32OcqOp XRPの実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般のホールドは加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできていない状況です。
また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできていない状況です。
また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!
812承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 03:53:28.92ID:+GAID0HQ これバカが
12円で
売ったから
前と同じ
1から50から
16円のあと
400いってるから
今回も
12から
400だろうね
12円で
売ったから
前と同じ
1から50から
16円のあと
400いってるから
今回も
12から
400だろうね
813承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 05:19:04.53ID:AdO15F/w お前がそういうなら落ちるだろうな
分かりやすい下手くそだもんな
Fcoinに騙されるくらいだしな😁
分かりやすい下手くそだもんな
Fcoinに騙されるくらいだしな😁
814承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 05:44:48.58ID:+GAID0HQ 買いまくったから
おまえみたいなかすが
ゆびくわえて
みてれば
500円は
いくから
おまえみたいなかすが
ゆびくわえて
みてれば
500円は
いくから
815承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 05:45:00.32ID:+GAID0HQ 億
かせぐ
かせぐ
816承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 05:46:17.76ID:+GAID0HQ エフコインは
稼ぎまくったあとだから
たいしていたくはない
わかったかごみ
かすが
稼ぎまくったあとだから
たいしていたくはない
わかったかごみ
かすが
817承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 05:49:00.98ID:Pt3bl0RI >>812
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
818承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:13:13.20ID:+GAID0HQ かなり
いい感じだ
億かせぐ
いい感じだ
億かせぐ
819承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:13:43.84ID:+GAID0HQ あがりすぎて
買えなくなるごかくごを
買えなくなるごかくごを
820承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:44:39.66ID:kKaM2ubn821承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:58:17.43ID:Vi43rn6f スマートコントラクトでまだまだ、XRPの世界は拡張されていきます。
インターネットの歴史も1960年代のパケット通信の研究から始まり、1982年のインターネット・プロト
コル (TCP/IP) が標準化され、インターネットという概念ができ、1990年代半ば以降、インターネット
は文化や商業に大きな影響を与えている。
電子メールによるほぼ即時の通信、インスタントメッセージ、VoIPによる「電話」、ビデオチャット、
SNSによるインターネットコミュニティ、ブログ、モバイル・ソーシャル・ネットワーキングなどが
インターネットによって可能になった。
仮想通貨はまだインターネットの1990年代初期のころと同じなのです。1990年代初期にこれらの発展を
正確に予想できていた人はほとんどいないのです。
リップル社投資部門XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。そうすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーは
より簡単に開発を進めることができるようになる。
ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。
また、Xpringは、XRPの有用性を向上させるために「Flare Networks」に投資したことを発表しました。
この投資は「XRP Ledger」にスマートコントラクトを用いた決済機能をもたらすことを目的としています。
Flare Networksはイーサリアムバーチャルマシン(EVM)を統合したプロジェクトでXRPレジャーと同様に
ネットワークを保全するのにインセンティブは必要としない。
Ethereumのプログラム実行環境であるEVMと互換性を保ちますので、手数料の小さいXRPはより有利に立てる
かもしれません。
オープンソースの美しさは、イーサリアムをカスタマイズし、イーサリアムに投資された数億ドルを活用
できるように他の実行環境を構築することができることです。
この互換性マジックは、開発者が書いたコードがEVMバイトコードにコンパイルされ、その後、EVMを実行し、
これらのスマートコントラクトを実行することを意味します。今日、EVMはいろいろなブロックチェーンでも
使われており業界標準であると言うことができます。
主に決済・送金手段としての利用を目的として作成された「XRP」は、すでにその他の仮想通貨と比べると
非常に早く安い手数料で送金を行うことができるようになっていますが、「Flare Networks」はそのような
XRPにスマートコントラクトの機能を追加することによって、XRPを様々な場面で活用できるようにすると
しています。
Flare Networkは現在「Securitize・Singularity・BuenoBit・Neuhanse Network」などの初期のパートナー
とのテスト段階にあるとされていますが、テストが完了して「XRP Ledger」でもスマートコントラクトが
利用できるようになれば「XRP」や「XRP Ledger」はより多くの場面で活用されていくことになると期待
されます。
インターネットの歴史も1960年代のパケット通信の研究から始まり、1982年のインターネット・プロト
コル (TCP/IP) が標準化され、インターネットという概念ができ、1990年代半ば以降、インターネット
は文化や商業に大きな影響を与えている。
電子メールによるほぼ即時の通信、インスタントメッセージ、VoIPによる「電話」、ビデオチャット、
SNSによるインターネットコミュニティ、ブログ、モバイル・ソーシャル・ネットワーキングなどが
インターネットによって可能になった。
仮想通貨はまだインターネットの1990年代初期のころと同じなのです。1990年代初期にこれらの発展を
正確に予想できていた人はほとんどいないのです。
リップル社投資部門XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。そうすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーは
より簡単に開発を進めることができるようになる。
ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。
また、Xpringは、XRPの有用性を向上させるために「Flare Networks」に投資したことを発表しました。
この投資は「XRP Ledger」にスマートコントラクトを用いた決済機能をもたらすことを目的としています。
Flare Networksはイーサリアムバーチャルマシン(EVM)を統合したプロジェクトでXRPレジャーと同様に
ネットワークを保全するのにインセンティブは必要としない。
Ethereumのプログラム実行環境であるEVMと互換性を保ちますので、手数料の小さいXRPはより有利に立てる
かもしれません。
オープンソースの美しさは、イーサリアムをカスタマイズし、イーサリアムに投資された数億ドルを活用
できるように他の実行環境を構築することができることです。
この互換性マジックは、開発者が書いたコードがEVMバイトコードにコンパイルされ、その後、EVMを実行し、
これらのスマートコントラクトを実行することを意味します。今日、EVMはいろいろなブロックチェーンでも
使われており業界標準であると言うことができます。
主に決済・送金手段としての利用を目的として作成された「XRP」は、すでにその他の仮想通貨と比べると
非常に早く安い手数料で送金を行うことができるようになっていますが、「Flare Networks」はそのような
XRPにスマートコントラクトの機能を追加することによって、XRPを様々な場面で活用できるようにすると
しています。
Flare Networkは現在「Securitize・Singularity・BuenoBit・Neuhanse Network」などの初期のパートナー
とのテスト段階にあるとされていますが、テストが完了して「XRP Ledger」でもスマートコントラクトが
利用できるようになれば「XRP」や「XRP Ledger」はより多くの場面で活用されていくことになると期待
されます。
822承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:51:59.81ID:MrmQUPhj 単純に、600億枚売られる事が確定してる通貨が上がると思うの??
823承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 07:55:06.31ID:1tw205x8 送金用と思えばいいのかなぁ
824承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 08:06:04.15ID:6UDzs0P0 BTC以外の仮想通貨、すなわちアルトコインは次のバブル、金余りがやってくるまで上がりません📉📉
それは3年後〜7年後です
それは3年後〜7年後です
825承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 08:32:15.74ID:KxWqFXz/ リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
826承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:10:40.13ID:Bn/yzxgu827承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:42:31.98ID:Pugek2ah ワッチョイありで趣味板。
長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
828承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:06:46.93ID:FMYdyhCF 他のコインで爆益出たから、リップル損切りしましたわ。いまだにガチホできる奴は凄い
829承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:12:06.89ID:Vi43rn6f おそらく将来的にはXRPが伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に
多少苦労してもたくさんポジションをとっておいたほうがいい。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく
苦労する。
というか、長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんど
かなわないだろう。XRPはAMAZONぐらいのポテンシャルがある。
人生最大の資産とチャンスに乗り遅れないようにしよう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に
多少苦労してもたくさんポジションをとっておいたほうがいい。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく
苦労する。
というか、長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんど
かなわないだろう。XRPはAMAZONぐらいのポテンシャルがある。
人生最大の資産とチャンスに乗り遅れないようにしよう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
830承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:34:06.12ID:KxWqFXz/ 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
831承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:44:34.53ID:M4tbb+J2 このゴミは戻り売りコイン上がるなんて論外
常に上がらないを念頭に考えて張ってかないと逃げ遅れて塩漬け高値掴み難平借金地獄
常に上がらないを念頭に考えて張ってかないと逃げ遅れて塩漬け高値掴み難平借金地獄
832承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:53:52.98ID:Vi43rn6f アースデイ50周年:通貨の持続可能性を考える
http://vc.morningstar.co.jp/006374.html
http://vc.morningstar.co.jp/006374.html
833承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:55:17.08ID:KxWqFXz/ リップル → 買い煽って上がるどころか半減
話題逸らしの妄想 → 矛盾だらけの他人当て嵌め
脅迫 → 一生通用しない
人として低の低
話題逸らしの妄想 → 矛盾だらけの他人当て嵌め
脅迫 → 一生通用しない
人として低の低
834承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:55:30.04ID:Vi43rn6f https://twitter.com/Ad_Inifinitum/status/1210652504968585217
上のURLを見てビットコインやその他仮想通貨のマイニングが始まった2008年
以降を注視してみよう
知らず知らずに北極の氷はどんどん、どんどん溶け始めている
季節外れの台風が増えてきただろ?気象問題だからと言って安心などできない
時期がきている。
原因とは言い切れないが確実に地球に優しくないマイニング通貨など買って
喜んでいては駄目だ 貴方にも子供や愛する家族がいるんだろ?
環境問題からマイニング規制が始まる可能性も無いとは言えない
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
ビットコイン、スイス一国以上の電力を消費している模様
https://www.gizmodo.jp/2019/07/bitcoin-energy.html
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
上のURLを見てビットコインやその他仮想通貨のマイニングが始まった2008年
以降を注視してみよう
知らず知らずに北極の氷はどんどん、どんどん溶け始めている
季節外れの台風が増えてきただろ?気象問題だからと言って安心などできない
時期がきている。
原因とは言い切れないが確実に地球に優しくないマイニング通貨など買って
喜んでいては駄目だ 貴方にも子供や愛する家族がいるんだろ?
環境問題からマイニング規制が始まる可能性も無いとは言えない
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
ビットコイン、スイス一国以上の電力を消費している模様
https://www.gizmodo.jp/2019/07/bitcoin-energy.html
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
835承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:57:57.52ID:Vi43rn6f >>833
この人は私の長期展望を短期と間違えて1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
私を執拗に365日24時間ストーカーするのも恨みと嫉妬からです。
株がメインなのに365日24時間、徹夜までしてストーカーする意味は恨みと嫉妬、あわよくば
安く買いたいという理由です。
もうメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてないので彼のいうことは役に立ちません。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
女々しいモンスターを生むきっかけ作ってしまって皆さんすいません。
ほっといてください。嫉妬なんて投資に役に立ちません。
ほんとはいい奴なのかもしれませんが、いまは正気を失ってます。
投資は自己責任の世界です。爆損すると人を恨んだりすることはわかりますが、今は早く立ち直る
ことを願っています。
残高あっても頭悪い→苦しまぎれの資本主義の負け犬
この人は私の長期展望を短期と間違えて1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
私を執拗に365日24時間ストーカーするのも恨みと嫉妬からです。
株がメインなのに365日24時間、徹夜までしてストーカーする意味は恨みと嫉妬、あわよくば
安く買いたいという理由です。
もうメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてないので彼のいうことは役に立ちません。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
女々しいモンスターを生むきっかけ作ってしまって皆さんすいません。
ほっといてください。嫉妬なんて投資に役に立ちません。
ほんとはいい奴なのかもしれませんが、いまは正気を失ってます。
投資は自己責任の世界です。爆損すると人を恨んだりすることはわかりますが、今は早く立ち直る
ことを願っています。
残高あっても頭悪い→苦しまぎれの資本主義の負け犬
836承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:59:04.44ID:KxWqFXz/ リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
838承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:04:30.53ID:Vi43rn6f839承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:18:13.35ID:KxWqFXz/ 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
840承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:21:53.48ID:Vi43rn6f >>839
資本主義の負け犬の遠吠え
株がメインなのに365日24時間、徹夜までしてストーカーする意味は恨みと嫉妬、あわよくば
安く買いたいという理由です。
もうメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてないので彼のいうことは役に立ちません。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
資本主義の負け犬の遠吠え
株がメインなのに365日24時間、徹夜までしてストーカーする意味は恨みと嫉妬、あわよくば
安く買いたいという理由です。
もうメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてないので彼のいうことは役に立ちません。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
841承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:34:00.91ID:Vi43rn6f 365日24時間ストーカー→恨みと嫉妬、あわよくば安く買いたい
残高あっても頭悪い→苦しまぎれの資本主義の負け犬
残高あっても頭悪い→苦しまぎれの資本主義の負け犬
842承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:35:55.70ID:KxWqFXz/ エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
843承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:38:17.57ID:Vi43rn6f 夜中まで個人攻撃→残高かなわないから口攻撃
844承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:40:59.58ID:KxWqFXz/ リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
845承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:41:24.01ID:Vi43rn6f >>844
攻撃のきっかけ→1400万円の半減の八つ当たり
365日24時間ストーカー→恨みと嫉妬、あわよくば安く買い戻したい
残高あっても頭悪い→苦しまぎれの資本主義の負け犬
夜中まで個人攻撃→知識と残高かなわないから口攻撃
攻撃のきっかけ→1400万円の半減の八つ当たり
365日24時間ストーカー→恨みと嫉妬、あわよくば安く買い戻したい
残高あっても頭悪い→苦しまぎれの資本主義の負け犬
夜中まで個人攻撃→知識と残高かなわないから口攻撃
846承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:43:53.67ID:KxWqFXz/ 無能の始まり
恨みも嫉妬も無縁です
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
恨みも嫉妬も無縁です
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
847承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:46:22.84ID:Vi43rn6f >>846
攻撃のきっかけ→1400万円の半減の八つ当たり
365日24時間ストーカー→恨みと嫉妬、あわよくば安く買い戻したい
残高あっても頭悪い→苦しまぎれの資本主義の負け犬
夜中まで個人攻撃→知識と残高かなわないから口攻撃
攻撃のきっかけ→1400万円の半減の八つ当たり
365日24時間ストーカー→恨みと嫉妬、あわよくば安く買い戻したい
残高あっても頭悪い→苦しまぎれの資本主義の負け犬
夜中まで個人攻撃→知識と残高かなわないから口攻撃
848承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:47:40.97ID:KxWqFXz/ リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルスレでリップルで言い返せない無能
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルスレでリップルで言い返せない無能
849承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:48:40.47ID:Vi43rn6f 私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
私を捏造ばかりして蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
声が大きい人や画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の存在が脅かされる可能性があるからです。
投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
(約15BTC,約620ETH,約40万XRP)
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
ほんとは言いたくないが爆損して恨みと嫉妬に転嫁して自己責任にできないやつには
あえて言おう。>>848
私を捏造ばかりして蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
声が大きい人や画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の存在が脅かされる可能性があるからです。
投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
(約15BTC,約620ETH,約40万XRP)
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
ほんとは言いたくないが爆損して恨みと嫉妬に転嫁して自己責任にできないやつには
あえて言おう。>>848
850承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:48:51.37ID:KxWqFXz/ 俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
今のリップルを見ればどちらが正しいかなど一目瞭然です
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
今のリップルを見ればどちらが正しいかなど一目瞭然です
851承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:50:34.57ID:Vi43rn6f >>848
真夜中まで何の得もなしに攻撃仕掛けるのはそれぐらいしかありません。
それぐらいしか1年4カ月以上も続けるモチベーションが続きませんよ。
状況証拠を積み上げてるし、お前に間違いなし。
みんなわかってるよ。
真夜中まで何の得もなしに攻撃仕掛けるのはそれぐらいしかありません。
それぐらいしか1年4カ月以上も続けるモチベーションが続きませんよ。
状況証拠を積み上げてるし、お前に間違いなし。
みんなわかってるよ。
852承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:51:04.33ID:XfSM+0mD853承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:51:48.51ID:Vi43rn6f >>850
残高3億4000万円 VS 残高非公開
1年4カ月以上人生無駄にしてない?
残高無くてこれやってて人生詰んでない?
違うこと始めないと人生もっと詰まないか?
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
この戦いで勝って人生満足するの?
お前の勝ちとは何なの?
コメントコピペで勝つと人生勝てるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやって飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
人生の勝ち組はどっちなの?
これやって最終的に何になるの?
もう一度聞く、お前の勝ちとは何なの?
残高3億4000万円 VS 残高非公開
1年4カ月以上人生無駄にしてない?
残高無くてこれやってて人生詰んでない?
違うこと始めないと人生もっと詰まないか?
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
この戦いで勝って人生満足するの?
お前の勝ちとは何なの?
コメントコピペで勝つと人生勝てるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやって飯が食えるの?
投資としてどっちが勝ちなの?
人生としてどちらが儲けてるの?
人生の勝ち組はどっちなの?
これやって最終的に何になるの?
もう一度聞く、お前の勝ちとは何なの?
854承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:52:58.87ID:KxWqFXz/ 事実を書かれて落ちる信用ならばそれは本人の問題です
そもそもこれ以上落ちる信用などないのですが
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
そもそもこれ以上落ちる信用などないのですが
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
855承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:55:04.97ID:0RuOjnVt 【朗報】北朝鮮の最高指導者である金正恩は冠状動脈バイパス手術の失敗により死亡しました。4月23日死去。36歳【吉報】
爆上げじゃぬ?w
爆上げじゃぬ?w
856承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:55:08.52ID:Vi43rn6f857承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:55:25.47ID:KxWqFXz/ 下手糞ホラ吹き渾身のギャグ
194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな
500 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:34:52.85 ID:rYriQFKZ [8/18]
ちなみにジョージアではありませんでした
ごめん
194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな
500 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:34:52.85 ID:rYriQFKZ [8/18]
ちなみにジョージアではありませんでした
ごめん
858承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:58:33.35ID:Vi43rn6f >>857
残高3億4000万円 VS 残高非公開
残高無くてこれやってて人生詰んでない?
違うこと始めないと人生もっと詰まないか?
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
この戦いで勝って人生満足するの?
お前の勝ちとは何なの?
コメントコピペで勝つと人生勝てるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやって飯が食えるの?
投資家としてどっちが勝ちなの?
人生でどちらが儲けてるの?
人生の勝ち組はどっちなの?
これやって最終的に何になるの?
もう一度聞く、お前の勝ちとは何なの?
残高3億4000万円 VS 残高非公開
残高無くてこれやってて人生詰んでない?
違うこと始めないと人生もっと詰まないか?
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
この戦いで勝って人生満足するの?
お前の勝ちとは何なの?
コメントコピペで勝つと人生勝てるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやって飯が食えるの?
投資家としてどっちが勝ちなの?
人生でどちらが儲けてるの?
人生の勝ち組はどっちなの?
これやって最終的に何になるの?
もう一度聞く、お前の勝ちとは何なの?
859承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:59:09.30ID:KxWqFXz/ 意味がある(脳味噌スカスカ)
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
861承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:01:18.27ID:Vi43rn6f862承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:01:57.98ID:Vi43rn6f863承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:02:25.26ID:KxWqFXz/ 会話が成立しないバカ
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
864承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:02:44.60ID:Vi43rn6f865承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:03:20.58ID:Vi43rn6f 株がメインのやつが俺を365日24時間攻撃するなんておかしいよな
その理由は恨みと嫉妬そしてあわよくば安く買いたい
彼のメインは株だと判明 爆損後は株に移動し仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
仮想通貨の知識はコメントコピペで対抗するため基本的にありません
その理由は恨みと嫉妬そしてあわよくば安く買いたい
彼のメインは株だと判明 爆損後は株に移動し仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
仮想通貨の知識はコメントコピペで対抗するため基本的にありません
866承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:03:46.91ID:KxWqFXz/ ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
867承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:04:05.06ID:Vi43rn6f >>866
株がメインのやつが俺を365日24時間攻撃するなんておかしいよな
その理由は恨みと嫉妬そしてあわよくば安く買いたい
彼のメインは株だと判明 爆損後は株に移動し仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
仮想通貨の知識はコメントコピペで対抗するため基本的にありません
株がメインのやつが俺を365日24時間攻撃するなんておかしいよな
その理由は恨みと嫉妬そしてあわよくば安く買いたい
彼のメインは株だと判明 爆損後は株に移動し仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
仮想通貨の知識はコメントコピペで対抗するため基本的にありません
868承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:07:03.03ID:Vi43rn6f 奴のメンツをつぶしてしまったのだろうか?
なぜ奴は株がメインなのに365日24時間、徹夜までして俺を攻撃するモンスターになってしまったのか?
なぜ奴は株がメインなのに365日24時間、徹夜までして俺を攻撃するモンスターになってしまったのか?
869承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:07:46.94ID:KxWqFXz/ 面子が潰れて嘘自演妄想を繰り返す無能
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
870承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:09:43.10ID:Vi43rn6f871承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:14:35.52ID:KxWqFXz/ リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
872承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:21:04.16ID:Vi43rn6f >>869
なぜ奴は株がメインなのに365日24時間、徹夜までして俺を攻撃するモンスターになってしまったのか?
なぜ奴は株がメインなのに365日24時間、徹夜までして俺を攻撃するモンスターになってしまったのか?
873承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:22:12.77ID:Vi43rn6f >>869
こういう作風は捏造無理
YoloDai先生 バレてますよ XRP界隈に2人はいません
階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こういう作風は捏造無理
YoloDai先生 バレてますよ XRP界隈に2人はいません
階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
874承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:22:58.94ID:Vi43rn6f >>871
走り書きが似るというのは捏造無理
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1
https://imgur.com/a/e3WTcsL
似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ
世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ
というか重なってしまうぞ
帯付き現金の束を見せる性格も同じ
それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL
https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1
https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖
クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
走り書きが似るというのは捏造無理
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1
https://imgur.com/a/e3WTcsL
似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ
世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ
というか重なってしまうぞ
帯付き現金の束を見せる性格も同じ
それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL
https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1
https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖
クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
875承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:23:33.49ID:KxWqFXz/ リップル → 買い煽って上がるどころか半減
話題逸らしの妄想 → 矛盾だらけの他人当て嵌め
脅迫 → 一生通用しない
人として低の低
話題逸らしの妄想 → 矛盾だらけの他人当て嵌め
脅迫 → 一生通用しない
人として低の低
876承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:23:47.02ID:Vi43rn6f >>871
一見、アンチのような発言するところも同じ、煽りで爆損したとの告白からもお前だね
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/
最近XRPに関して独特で異質また懐疑的な見解が多い私ですが決してアンチではありません
他の方の様々な見解があって、それに対して批判も否定もしませんし全ての見解を肯定的に精査し学びとさせていただいてます
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
一見、アンチのような発言するところも同じ、煽りで爆損したとの告白からもお前だね
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/
最近XRPに関して独特で異質また懐疑的な見解が多い私ですが決してアンチではありません
他の方の様々な見解があって、それに対して批判も否定もしませんし全ての見解を肯定的に精査し学びとさせていただいてます
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
877承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:24:17.77ID:KxWqFXz/ 最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
878承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:24:35.45ID:Vi43rn6f >>875
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
このツイートに私が返事を書くなら
1400万円の爆損もポジティブに捉えられないあなたはまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
このツイートに私が返事を書くなら
1400万円の爆損もポジティブに捉えられないあなたはまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
879承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:25:19.32ID:Vi43rn6f >>877
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
5ちゃんのIDはIPアドレスを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。
2人の別IPが夜中の誤差約10分でID被りが起こることは天文学的確率です。計算上は起こりえません。
よって同一人物間違いないです。
これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
コメントコピペは他のスレで下の写真を投稿しています。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/15835102
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
5ちゃんのIDはIPアドレスを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。
2人の別IPが夜中の誤差約10分でID被りが起こることは天文学的確率です。計算上は起こりえません。
よって同一人物間違いないです。
これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
コメントコピペは他のスレで下の写真を投稿しています。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/15835102
880承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:25:25.56ID:KxWqFXz/ とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
881承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:27:13.02ID:Vi43rn6f882承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:27:38.89ID:KxWqFXz/ リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
884承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:28:41.60ID:Vi43rn6f885承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:29:28.28ID:Vi43rn6f >>882
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
886承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:30:38.81ID:KxWqFXz/ 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
887承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:34:03.28ID:Vi43rn6f >>886
残高3億4000万円 VS 残高非公開
残高無くてこれやってて人生詰んでない?
違うこと始めないと人生もっと詰まないか?
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
投資家としてどっちが勝ちなの?
人生でどちらが儲けてるの?
人生の勝ち組はどっちなの?
これやって最終的に何になるの?
もう一度聞く、お前の勝ちとは何なの?
残高3億4000万円 VS 残高非公開
残高無くてこれやってて人生詰んでない?
違うこと始めないと人生もっと詰まないか?
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
投資家としてどっちが勝ちなの?
人生でどちらが儲けてるの?
人生の勝ち組はどっちなの?
これやって最終的に何になるの?
もう一度聞く、お前の勝ちとは何なの?
888承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:34:08.70ID:oelNWdLE 3月は2億枚近く流通量が増えてるな
相変わらずXRP販売業は好調のようだな
相変わらずXRP販売業は好調のようだな
889承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:34:41.60ID:KxWqFXz/ お前は俺のモルモット
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
890承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:35:31.23ID:Vi43rn6f >>889
残高3億4000万円 VS 残高非公開(みせれない)
残高無くてこれやってて人生詰んでない?
違うこと始めないと人生もっと詰まないか?
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
投資家としてどっちが勝ちなの?
人生でどちらが儲けてるの?
人生の勝ち組はどっちなの?
これやって最終的に何になるの?
もう一度聞く、お前の勝ちとは何なの?
残高3億4000万円 VS 残高非公開(みせれない)
残高無くてこれやってて人生詰んでない?
違うこと始めないと人生もっと詰まないか?
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
投資家としてどっちが勝ちなの?
人生でどちらが儲けてるの?
人生の勝ち組はどっちなの?
これやって最終的に何になるの?
もう一度聞く、お前の勝ちとは何なの?
891承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:36:04.83ID:KxWqFXz/ ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
892承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:36:37.37ID:Bn/yzxgu >>868
もともとガイジだからだろ
もともとガイジだからだろ
894承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:37:45.45ID:oelNWdLE 2020流通増加量
1月 3憶3198万6051枚
2月 9128万7993枚
3月 1憶9945万3656枚
1月 3憶3198万6051枚
2月 9128万7993枚
3月 1憶9945万3656枚
896承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:39:44.46ID:KxWqFXz/ 優位性が無いので嘘自演妄想をするしかない無能
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
898承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:40:59.79ID:KxWqFXz/ 嘘と矛盾だらけの馬鹿晒し
意味がある(脳味噌スカスカ)
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
意味がある(脳味噌スカスカ)
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
899承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:42:49.77ID:Vi43rn6f900承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:43:33.90ID:KxWqFXz/ 会話が成立しないバカ
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
901承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:43:37.77ID:IXMaVNnb 警察行った?
はやく唐澤貴洋弁護士のとこ行け
はやく唐澤貴洋弁護士のとこ行け
903承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:46:22.62ID:KxWqFXz/ 虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
905承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:47:57.41ID:KxWqFXz/ おうさっさとしろよホラ吹き下手糞
今年中にな
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
今年中にな
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
906承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:50:11.32ID:Vi43rn6f >>905
1400万円半減爆損して、1年4カ月以上も365日24時間、徹夜してまでストーカーしてる株がメインの基地外
1400万円半減爆損して、1年4カ月以上も365日24時間、徹夜してまでストーカーしてる株がメインの基地外
907承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:50:47.35ID:KxWqFXz/ 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
908承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:59:54.67ID:Vi43rn6f >>907
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
909承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:00:58.20ID:Vi43rn6f 攻撃のきっかけ→1400万円の半減の八つ当たり
365日24時間ストーカー→恨みと嫉妬、あわよくば安く買い戻したい
残高あっても頭悪い→苦しまぎれの資本主義の負け犬
夜中まで個人攻撃→知識と残高かなわないから口攻撃
365日24時間ストーカー→恨みと嫉妬、あわよくば安く買い戻したい
残高あっても頭悪い→苦しまぎれの資本主義の負け犬
夜中まで個人攻撃→知識と残高かなわないから口攻撃
910承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:02:23.76ID:KxWqFXz/ 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
911承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:13:03.08ID:Vi43rn6f 攻撃のきっかけ→1400万円の半減の八つ当たり
365日24時間ストーカー→恨みと嫉妬、あわよくば安く買い戻したい
残高あっても頭悪い→苦しまぎれの資本主義の負け犬
夜中まで個人攻撃→知識と残高かなわないから口攻撃
コメントコピペの猶予時間4年→残高200万円
365日24時間ストーカー→恨みと嫉妬、あわよくば安く買い戻したい
残高あっても頭悪い→苦しまぎれの資本主義の負け犬
夜中まで個人攻撃→知識と残高かなわないから口攻撃
コメントコピペの猶予時間4年→残高200万円
912承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:16:07.28ID:KxWqFXz/ 無能の始まり
嫉妬と恨み()など皆無
ただただ馬鹿が恥を晒し続けてるだけ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
嫉妬と恨み()など皆無
ただただ馬鹿が恥を晒し続けてるだけ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
913承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:21:24.79ID:Vi43rn6f Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものを算定しています。参考に!
対象となる市場は超巨大でやがてXRPには資金が流れ込んできておそらく数年で時価総額は膨れ上がると思う
今後は日本がレバ規制を始めるとなると徐々に世界的にレバ規制ができて売り圧も減少していくだろう
それを見越していまから出来る限りガチホし、資産として保有しておいたほうがエスカレーター式で資金が倍増していく可能性が高いとみる
この巨大な市場から最大の利益を得る為には間違いなくXRPが一番ふさわしい通貨であると思う
世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場
国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した
貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。
ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。
ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。
不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。
ブロックチェーンのヘルスケア市場
https://www.prnewswire.com/news-releases/blockchain-in-healthcare-market-size-worth-5-517-6-million-by-2026-aftrex-market-research-805391249.html
2026年までブロックチェーンのヘルスケア市場規模は55億1760万ドル(約6,239億円)の価値
ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
モノのインターネット (IoT)市場
https://www.marketwatch.com/press-release/internet-of-things-iot-market-worth-usd-2488-billion-by-2022-at-1975-cagr-iot-industry-forecast-by-software-hardware-services-organization-type-2018-08-22
世界のIoT市場は、19.75%の年平均成長率で成長すると見込まれており、2022年末までに2488億米ドル(約28兆円)の成長が見込まれています。
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものを算定しています。参考に!
対象となる市場は超巨大でやがてXRPには資金が流れ込んできておそらく数年で時価総額は膨れ上がると思う
今後は日本がレバ規制を始めるとなると徐々に世界的にレバ規制ができて売り圧も減少していくだろう
それを見越していまから出来る限りガチホし、資産として保有しておいたほうがエスカレーター式で資金が倍増していく可能性が高いとみる
この巨大な市場から最大の利益を得る為には間違いなくXRPが一番ふさわしい通貨であると思う
世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場
国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した
貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。
ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。
ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。
不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。
ブロックチェーンのヘルスケア市場
https://www.prnewswire.com/news-releases/blockchain-in-healthcare-market-size-worth-5-517-6-million-by-2026-aftrex-market-research-805391249.html
2026年までブロックチェーンのヘルスケア市場規模は55億1760万ドル(約6,239億円)の価値
ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
モノのインターネット (IoT)市場
https://www.marketwatch.com/press-release/internet-of-things-iot-market-worth-usd-2488-billion-by-2022-at-1975-cagr-iot-industry-forecast-by-software-hardware-services-organization-type-2018-08-22
世界のIoT市場は、19.75%の年平均成長率で成長すると見込まれており、2022年末までに2488億米ドル(約28兆円)の成長が見込まれています。
914承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:21:57.86ID:KxWqFXz/ そもそも上がらないリップル予想が当たってるのに損する理由すら無い
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
915承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:22:13.40ID:Lb2O++tp 2chのリップルキチガイ怖いわwww
916承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:25:16.24ID:Vi43rn6f >>914
一見、アンチのような発言するところも同じ、煽りで爆損したとの告白からもお前だね
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/
最近XRPに関して独特で異質また懐疑的な見解が多い私ですが決してアンチではありません
他の方の様々な見解があって、それに対して批判も否定もしませんし全ての見解を肯定的に精査し学びとさせていただいてます
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
一見、アンチのような発言するところも同じ、煽りで爆損したとの告白からもお前だね
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/
最近XRPに関して独特で異質また懐疑的な見解が多い私ですが決してアンチではありません
他の方の様々な見解があって、それに対して批判も否定もしませんし全ての見解を肯定的に精査し学びとさせていただいてます
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
917承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:26:58.89ID:Vi43rn6f >>914
こういう作風は捏造無理
YoloDai先生 バレてますよ XRP界隈に2人はいません
階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
走り書きが似るというのは捏造無理
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1
https://imgur.com/a/e3WTcsL
似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ
世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ
というか重なってしまうぞ
帯付き現金の束を見せる性格も同じ
それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL
https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1
https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖
クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こういう作風は捏造無理
YoloDai先生 バレてますよ XRP界隈に2人はいません
階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
走り書きが似るというのは捏造無理
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1
https://imgur.com/a/e3WTcsL
似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ
世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ
というか重なってしまうぞ
帯付き現金の束を見せる性格も同じ
それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL
https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1
https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖
クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
918承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:28:19.47ID:Vi43rn6f 攻撃のきっかけ→1400万円の半減の八つ当たり
365日24時間ストーカー→恨みと嫉妬、あわよくば安く買い戻したい
残高あっても頭悪い→苦しまぎれの資本主義の負け犬
夜中まで個人攻撃→知識と残高かなわないから口攻撃(コメントコピペ)
コメントコピペの猶予時間4年→残高200万円
365日24時間ストーカー→恨みと嫉妬、あわよくば安く買い戻したい
残高あっても頭悪い→苦しまぎれの資本主義の負け犬
夜中まで個人攻撃→知識と残高かなわないから口攻撃(コメントコピペ)
コメントコピペの猶予時間4年→残高200万円
919承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:32:33.03ID:KxWqFXz/ そもそも上がらないリップル予想が当たってるのに損する理由すら無い
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
一方下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
一方下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
921承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:36:52.98ID:KxWqFXz/ 俺が死ぬ事なければ間抜けな妄想しか残らんな
リップル → 買い煽って上がるどころか半減
話題逸らしの妄想 → 矛盾だらけの他人当て嵌め
脅迫 → 一生通用しない
人として低の低
リップル → 買い煽って上がるどころか半減
話題逸らしの妄想 → 矛盾だらけの他人当て嵌め
脅迫 → 一生通用しない
人として低の低
923承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:38:04.12ID:KxWqFXz/ 1年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
925承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:39:40.41ID:Vi43rn6f >>923
攻撃のきっかけ→1400万円の半減の八つ当たり
365日24時間ストーカー→恨みと嫉妬、あわよくば安く買い戻したい
残高あっても頭悪い→苦しまぎれの資本主義の負け犬
夜中まで個人攻撃→知識と残高かなわないから口攻撃(コメントコピペ)
コメントコピペの猶予時間4年→残高200万円
攻撃のきっかけ→1400万円の半減の八つ当たり
365日24時間ストーカー→恨みと嫉妬、あわよくば安く買い戻したい
残高あっても頭悪い→苦しまぎれの資本主義の負け犬
夜中まで個人攻撃→知識と残高かなわないから口攻撃(コメントコピペ)
コメントコピペの猶予時間4年→残高200万円
926承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:39:40.59ID:oelNWdLE 火病ってやつかな?
なんか発狂しちゃってるね最近
なんか発狂しちゃってるね最近
928承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:43:35.10ID:KxWqFXz/ スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
929承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:46:20.13ID:Vi43rn6f 攻撃のきっかけ→1400万円の半減の八つ当たり
365日24時間ストーカー→恨みと嫉妬、あわよくば安く買い戻したい
残高あっても頭悪い→苦しまぎれの資本主義の負け犬
夜中まで個人攻撃→知識と残高かなわないから口攻撃(コメントコピペ)
コメントコピペの猶予時間4年→残高200万円
365日24時間ストーカー→恨みと嫉妬、あわよくば安く買い戻したい
残高あっても頭悪い→苦しまぎれの資本主義の負け犬
夜中まで個人攻撃→知識と残高かなわないから口攻撃(コメントコピペ)
コメントコピペの猶予時間4年→残高200万円
930承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:46:59.94ID:KxWqFXz/ 矛盾だらけの妄想しか出来ない哀れな下手糞ホラ吹き
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
932承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:54:08.80ID:Vi43rn6f 残高あっても頭悪い→苦しまぎれの資本主義の負け犬
933承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:59:45.10ID:KxWqFXz/ リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!
頭が悪い
頭が悪い
935承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:02:37.20ID:Pugek2ah ワッチョイありで趣味板。
長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
936承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:04:13.73ID:KxWqFXz/ リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
937承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:06:39.98ID:Vi43rn6f 過去の数年間とこれからの数年間は状況が全く違うわけだから、
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は必ず来る
特に今年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです
日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。
これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まります。
XRPも再び買われていきます。
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は必ず来る
特に今年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです
日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。
これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まります。
XRPも再び買われていきます。
938承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:10:37.42ID:KxWqFXz/ 今年になっても全く成長していません
817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ
818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!
817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ
818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!
940承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:14:22.93ID:KxWqFXz/ 下手糞ホラ吹き渾身のギャグ
194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな
500 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:34:52.85 ID:rYriQFKZ [8/18]
ちなみにジョージアではありませんでした
ごめん
194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな
500 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:34:52.85 ID:rYriQFKZ [8/18]
ちなみにジョージアではありませんでした
ごめん
941承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:14:29.77ID:Vi43rn6f あなた、残高も生活も退化し続けてますよ
942承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:16:04.98ID:Vi43rn6f 脳みそも!
943承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:17:28.63ID:KxWqFXz/ 鏡を見ましょう
例えモルモットでも哀れ過ぎます
最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
例えモルモットでも哀れ過ぎます
最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
945承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:20:40.15ID:KxWqFXz/ 残高ではリップルスレに受け入れられませんでしたw
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
946承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:21:26.50ID:Vi43rn6f なんだかんだ言われても私の残高約3億4000万円
3億以上あれば日本でも人生ほぼ大丈夫だろ
3億4000万円は韓国では2倍の価値、ジョージアでは50倍の価値
3億以上あれば日本でも人生ほぼ大丈夫だろ
3億4000万円は韓国では2倍の価値、ジョージアでは50倍の価値
947承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:23:32.65ID:Vi43rn6f 残高見せてと言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
あなたとは違うんです
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
あなたとは違うんです
948承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:24:18.39ID:XfSM+0mD 【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
949承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:24:33.11ID:XfSM+0mD >>1
不透明な仮想通貨市場、メアドだけで登録できる
海外業者がビットコインの価格に影響を与えている
今だに相場操縦規制もアンチマネロンテロ資金供与対策も未熟だと証明されている
ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
ブロックチェーン技術が普及したとしても
ビットコインの市場操作が容認されたわけではない
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
不透明な仮想通貨市場、メアドだけで登録できる
海外業者がビットコインの価格に影響を与えている
今だに相場操縦規制もアンチマネロンテロ資金供与対策も未熟だと証明されている
ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
ブロックチェーン技術が普及したとしても
ビットコインの市場操作が容認されたわけではない
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
950承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:25:46.72ID:XfSM+0mD >>1
トランプ政権は、仮想通貨は「イランのような国々に対するアメリカの制裁を回避」するために利用されているという
「懸念を高めている」とニューヨーク・タイムズは報じた。
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
トランプ政権は、仮想通貨は「イランのような国々に対するアメリカの制裁を回避」するために利用されているという
「懸念を高めている」とニューヨーク・タイムズは報じた。
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
951承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:27:27.34ID:KxWqFXz/ >あなたとは違うんです
下手糞ホラ吹きほどの無能はいねぇよw
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
下手糞ホラ吹きほどの無能はいねぇよw
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
952承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:29:35.09ID:Vi43rn6f >>951
親も先生もそれを言ったら身も蓋もないからあからさまには教えてくれないが、
何言われても資本主義では残高がホントの成績表
こんなことは俺もほんとは言いたくないが、これが世の中の真実
残高あると頭が悪いという負け犬意識だから、お前は残高見せてと言われると
気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
3億4千万円あるわたしはあなたのようなヘナチョコと違うんです。
親も先生もそれを言ったら身も蓋もないからあからさまには教えてくれないが、
何言われても資本主義では残高がホントの成績表
こんなことは俺もほんとは言いたくないが、これが世の中の真実
残高あると頭が悪いという負け犬意識だから、お前は残高見せてと言われると
気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
3億4千万円あるわたしはあなたのようなヘナチョコと違うんです。
953承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:32:22.83ID:KxWqFXz/ リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルで言い返せなくて発狂する毎日
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルで言い返せなくて発狂する毎日
954承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:33:22.42ID:Vi43rn6f956承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:36:53.80ID:KxWqFXz/ とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
現実逃避しか出来ない哀れな存在
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
現実逃避しか出来ない哀れな存在
957承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:37:26.63ID:Vi43rn6f958承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:41:40.56ID:KxWqFXz/ 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
959承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:42:58.73ID:Vi43rn6f >>958
現実が見えてないのはヘナチョコ残高の癖に喧嘩売ってくるお前
4年たったら経済的な死亡がやってくるのと違うのか?
お前は毎日経済的な死亡を意識して危機意識持ったほうがいいぞ
ここにいるからって、お前と俺の経済的立ち位置は全然違うし
この格差は埋まらんぞ
経済的な死亡がくるのはお前だけだ
ほんとは厳しいこと言いたくないが、お前のために言ってやってるんだ
お前、頑張って這い上がれよ
もう少し株で頑張って這い上がって来い
残高見せれないやつは所詮、俺の眼中にはほんとの意味では入ってこない
暇つぶしにからかうだけだ
現実が見えてないのはヘナチョコ残高の癖に喧嘩売ってくるお前
4年たったら経済的な死亡がやってくるのと違うのか?
お前は毎日経済的な死亡を意識して危機意識持ったほうがいいぞ
ここにいるからって、お前と俺の経済的立ち位置は全然違うし
この格差は埋まらんぞ
経済的な死亡がくるのはお前だけだ
ほんとは厳しいこと言いたくないが、お前のために言ってやってるんだ
お前、頑張って這い上がれよ
もう少し株で頑張って這い上がって来い
残高見せれないやつは所詮、俺の眼中にはほんとの意味では入ってこない
暇つぶしにからかうだけだ
960承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:43:32.66ID:KxWqFXz/ 毎日日課のように自己矛盾
意味がある(脳味噌スカスカ)
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
意味がある(脳味噌スカスカ)
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
963承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:46:34.54ID:Da21cZwR ジョージアってマジでウザイよな
糞コピペ連投したらお前のアンチが
来るんだから何もするなよ
糞コピペ連投したらお前のアンチが
来るんだから何もするなよ
964承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:46:57.06ID:KxWqFXz/ こっちは無能観察して指摘してるだけだから戦ってるという次元ですらない
嘘自演妄想を馬鹿みたいに必死になってて実に滑稽
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
嘘自演妄想を馬鹿みたいに必死になってて実に滑稽
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
966承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:47:44.84ID:Da21cZwR967承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:48:10.09ID:KxWqFXz/ リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
969承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:49:02.04ID:Vi43rn6f >>967
現実が見えてないのはヘナチョコ残高の癖に喧嘩売ってくるお前
4年たったら経済的な死亡がやってくるのと違うのか?
お前は毎日経済的な死亡を意識して危機意識持ったほうがいいぞ
ここにいるからって、お前と俺の経済的立ち位置は全然違うし
この格差は埋まらんぞ
経済的な死亡がくるのはお前だけだ
ほんとは厳しいこと言いたくないが、お前のために言ってやってるんだ
お前も頑張って這い上がれよ
現実が見えてないのはヘナチョコ残高の癖に喧嘩売ってくるお前
4年たったら経済的な死亡がやってくるのと違うのか?
お前は毎日経済的な死亡を意識して危機意識持ったほうがいいぞ
ここにいるからって、お前と俺の経済的立ち位置は全然違うし
この格差は埋まらんぞ
経済的な死亡がくるのはお前だけだ
ほんとは厳しいこと言いたくないが、お前のために言ってやってるんだ
お前も頑張って這い上がれよ
970承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:49:39.89ID:Da21cZwR971承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:50:20.95ID:KxWqFXz/ リップルも俺も全く的外れで哀れ過ぎるな
あと4年も無能が完全破綻するまで観察できる幸せ
あと4年も無能が完全破綻するまで観察できる幸せ
972承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:51:44.90ID:Vi43rn6f >>971
残高あると頭が悪いという負け犬意識だから、お前は残高見せてと言われると
気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
残高あると頭が悪いという負け犬意識だから、お前は残高見せてと言われると
気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
973承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:51:45.88ID:Da21cZwR 糞ジョージアって30のオッサン何だよな
いい年してここに寄生して毎日手動
コピペする人生とか考えただけで怖いわ
いい年してここに寄生して毎日手動
コピペする人生とか考えただけで怖いわ
974承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:53:26.31ID:KxWqFXz/ 嫌気がさして過疎スレにした荒らし
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
975承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:54:17.76ID:Vi43rn6f976承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:54:52.75ID:KxWqFXz/ 自動投稿設定()
下手糞ホラ吹き渾身のギャグ
194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな
500 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:34:52.85 ID:rYriQFKZ [8/18]
ちなみにジョージアではありませんでした
ごめん
下手糞ホラ吹き渾身のギャグ
194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな
500 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:34:52.85 ID:rYriQFKZ [8/18]
ちなみにジョージアではありませんでした
ごめん
977承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:56:12.20ID:Vi43rn6f >>976
現実が見えてないのはヘナチョコ残高の癖に喧嘩売ってくるお前
4年たったら経済的な死亡がやってくるのと違うのか?
お前は毎日経済的な死亡を意識して危機意識持ったほうがいいぞ
ここにいるからって、お前と俺の経済的立ち位置は全然違うし
この格差は埋まらんぞ
経済的な死亡がくるのはお前だけだ
ほんとは厳しいこと言いたくないが、お前のために言ってやってるんだ
お前も頑張って這い上がれよ
現実が見えてないのはヘナチョコ残高の癖に喧嘩売ってくるお前
4年たったら経済的な死亡がやってくるのと違うのか?
お前は毎日経済的な死亡を意識して危機意識持ったほうがいいぞ
ここにいるからって、お前と俺の経済的立ち位置は全然違うし
この格差は埋まらんぞ
経済的な死亡がくるのはお前だけだ
ほんとは厳しいこと言いたくないが、お前のために言ってやってるんだ
お前も頑張って這い上がれよ
978承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:57:54.98ID:KxWqFXz/ 最底辺の存在が上から目線なの本当に草
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
980承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:58:54.58ID:Da21cZwR >>975
30のオッサンでここで毎日糞コピペ
連投して周りに迷惑かけるだけの糞
人生で人として終わっているよね
お前とやり取りしてると
おっさんのくせに精神年齢と
知能が幼稚園レベルに思えるんだよな
30のオッサンでここで毎日糞コピペ
連投して周りに迷惑かけるだけの糞
人生で人として終わっているよね
お前とやり取りしてると
おっさんのくせに精神年齢と
知能が幼稚園レベルに思えるんだよな
981承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:59:20.68ID:Vi43rn6f >>978
親も先生もそれを言ったら身も蓋もないからあからさまには教えてくれないが、
何言われても資本主義では残高がホントの成績表
残高あると頭が悪いという負け犬意識だから、お前は残高見せてと言われると
気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
3億4千万円あるわたしはあなたのようなヘナチョコと違うんです。
親も先生もそれを言ったら身も蓋もないからあからさまには教えてくれないが、
何言われても資本主義では残高がホントの成績表
残高あると頭が悪いという負け犬意識だから、お前は残高見せてと言われると
気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
3億4千万円あるわたしはあなたのようなヘナチョコと違うんです。
982承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:59:42.27ID:KxWqFXz/ 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
984承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 15:01:44.17ID:KxWqFXz/ リップル → 買い煽って上がるどころか半減
話題逸らしの妄想 → 矛盾だらけの他人当て嵌め
脅迫 → 一生通用しない
人として低の低
話題逸らしの妄想 → 矛盾だらけの他人当て嵌め
脅迫 → 一生通用しない
人として低の低
985承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 15:02:07.08ID:Vi43rn6f 仮想通貨の話しないで馬鹿攻撃してくる奴には
仮想通貨の話ししても理解できないだろ
仮想通貨の話ししても理解できないだろ
986承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 15:02:27.05ID:KxWqFXz/ とんでもない馬鹿晒したのは下手糞ホラ吹きです
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
987承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 15:03:36.01ID:Vi43rn6f 話に乗らないで無視しとけばいいのかもしれんが、ほんとのアホはこいつのように
取引履歴や真偽の確認もできないことを使って捏造しだすからね
取引履歴や真偽の確認もできないことを使って捏造しだすからね
988承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 15:05:00.60ID:Z4/G9eZT >>975
自称、嫁がいるはずなのに
暇でNetflixの映画とドラマを
全て見終わるって何かおかしいな
書き込み時間を見てみると
嫁と外出せずいつも引き込もって
映画を見ているのか?
手動コピペでしてるのバレバレだから
自動コピペアピールは結構です😃
自称、嫁がいるはずなのに
暇でNetflixの映画とドラマを
全て見終わるって何かおかしいな
書き込み時間を見てみると
嫁と外出せずいつも引き込もって
映画を見ているのか?
手動コピペでしてるのバレバレだから
自動コピペアピールは結構です😃
989承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 15:05:01.96ID:Vi43rn6f 適度にこっちも返して、奴が経済的困窮するのを自覚させるしかないのだよ
990承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 15:05:15.06ID:KxWqFXz/ リップルスレでリップルで言い返せない無能
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
992承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 15:06:10.55ID:KxWqFXz/ リップルで言い返せなくて相手が自分以上に無能と妄想するしかないって哀れ過ぎる
993承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 15:07:07.68ID:Z4/G9eZT994承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 15:07:51.81ID:Vi43rn6f996承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 15:09:44.65ID:Z4/G9eZT やはり頭の悪いコピペのオッサンが
毎日長文連投してまともに機能しない
コピペだらけのスレよりも
趣味板のリップルスレがまだマシだな
毎日長文連投してまともに機能しない
コピペだらけのスレよりも
趣味板のリップルスレがまだマシだな
997承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 15:10:27.07ID:KxWqFXz/ 俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
雲泥の差
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
雲泥の差
998承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 15:10:36.31ID:Z4/G9eZT999承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 15:11:33.82ID:Vi43rn6f10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 2時間 32分 0秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 2時間 32分 0秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【訃報】TKTube, 死亡 [803137891]