>>404
箇条書きの文字遊び、ID被りの確率と筆跡の一致の状況、ストーカー気質、煽りが原因の爆損の状況、
一見アンチに見える言動、帯付き現金を見せる性格などが一致するXRP界隈の人はあなたしかいませんよ

へたくそ見に来る株がメインの奴で儲けもないのに夜中も張り付いて攻撃をするなんて嘘です。
そんなモチベーションの奴いたら、今世紀最大のアホですよ


最初から整理してもしなくてもお前はアホ

株式やってる売り煽りがなぜこんなに頑張ってるんだ?
何を目指してるんだ?

1400万円の半減の恨みなら誰もがすんなりわかる


お前、株式しかしてないのに18年の12月からコメント拾いの時給0円おじさんなんだな
すばらしい無職ですね


後ろ向きな非生産極まりない残高無能なら、生活立て直すことを第一に考えろ

こんなこと続けてると残高無能のコメント拾いから本当のゴミ拾いになるぞ