探検


【Ripple】リップル総合983【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/22(水) 12:39:55.37ID:oH0pYxCi
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布、長文コピペなど、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!


前スレ
【Ripple】リップル総合982【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 22:32:58.08ID:e8subgle
>>356
過去の話はさておきジョージアが長文投稿どの程度におさえたらコピペやめるの
2020/04/23(木) 22:36:47.42ID:+sHeMNF2
>>357
下手糞ホラ吹き見に来てんだから無能晒してるうちはやめねぇよ
スレ正常化させたいならリップル上がれば自然と人集まって空気変わる

【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
2020/04/23(木) 22:39:56.59ID:5mtOHe5V
だろ
何言っても無駄です
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 22:40:08.44ID:e8subgle
そうか
じゃあジョージア好きにコピペしていいぞ
2020/04/23(木) 22:40:33.00ID:+sHeMNF2
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
2020/04/23(木) 22:40:59.44ID:5mtOHe5V
だから、警察に相談に行くのです
2020/04/23(木) 22:43:23.65ID:+sHeMNF2
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/23(木) 22:44:36.99ID:5mtOHe5V
夜の中には、痛い目にあって気がつく人もいるのです。人間は非効率な生き物なんですよ。アホに限りますが
2020/04/23(木) 22:45:10.46ID:+sHeMNF2
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 22:45:57.22ID:/uFVWWfS
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/04/23(木) 22:47:21.81ID:5mtOHe5V
時給換算0円のただ働きヲして1400万円の半減の損失額が広がってる事に気がついていない人もいるのですから。
2020/04/23(木) 22:47:55.71ID:5mtOHe5V
あ、同一人物でしたね
2020/04/23(木) 22:49:26.47ID:+sHeMNF2
毎日自己紹介してる無能
意味がある(脳味噌スカスカ)

310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある

529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな

220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ

666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない

129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない

139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
2020/04/23(木) 22:53:32.08ID:7ZzdsRSj
一応言っておこう

億稼いで、例えば仮想通貨で20億ぐらい稼いで税金対策のため海外移住せざるをえないとしよう。
そういった海外移住の時には大体どこの国でも犯罪経歴証明書というものが求められる。

罰金刑や風説の流布、業務妨害、そのほかもろもろの犯罪などの前科・前歴があると5〜10年ぐらいは簡単に
海外移住もできなくなる可能性があるから気を付けないとだめだぞ。

特に自分の国で犯罪など犯したら、前科・前歴がついて海外移住や海外で働くことなどは簡単にできなくなる。
億り人目指す奴は大人しく、正々堂々と必要以上に通貨をディスったりすることが無いよう言論の自由の範囲内
で活動しないと仮想通貨やっても意味がなくなるよ。
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 22:53:41.14ID:/uFVWWfS
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/04/23(木) 22:54:27.99ID:+sHeMNF2
ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/23(木) 22:55:20.16ID:7ZzdsRSj
停滞するコロナ経済下でもXRPの流動性指数が右肩上がりという事実

各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがてXRPは多くの法定通貨をリアルタイムで交換できる基軸となっていくでしょう。

オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418

フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557

メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633


そして、企業はサービスのウォレットでAPIを使用しこの流動性にアクセスできるようになっていくでしょう。

そうすると下記のRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンに出てくるようないろいろなサービスで
XRPを使えるようになるでしょう。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value



例えば、バンキングアプリXUMMに統合し様々な送金を行うことを考えてみましょう。
https://twitter.com/WietseWind/status/1246025558519152640

サードパーティーアプリ、ゲームやネットショッピングなどのアプリでペイメントができます。
換金レートもありますが一瞬で決済されるため変動は気にせず、法定通貨を受け取れます。
送金手数料も0.000012XRP!

XRP Ledgerだからこそ出来ることで他の仮想通貨ではこれはできません。

仮想通貨を大量に産業利用するにはこの方法が本命でしょう。

だんだんとXRPの実需は近づいてきています。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/23(木) 22:55:47.37ID:+sHeMNF2
下手糞ホラ吹きの無能を指摘すると何故か仮想通貨をディスってる事になるんだよな
リップラーが無能なだけなのに
2020/04/23(木) 23:01:41.08ID:7ZzdsRSj
仮想通貨リップル(XRP)が人気第1位 ユーザーの5割が投資=eToro

ソーシャルトレーディングプラットフォーム「eToro」のユーザーの
半分以上が、XRPに投資していることが分かった。

全ユーザーの54.5%がXRPに投資しており、4月1日時点ではXRPの人気が1番高い。

XRPの次に人気があるのはビットコイン(BTC)で、投資しているユーザー
は全体の35.1%。その次はイーサリアム(ETH)で23.9%、ライトコイン(LTC)
が14.5%と続く。


※etoroは、2007年から営業をスタートした為替・株式などをCFDで取引できる、
世界最大級のオンライン専用取引プラットフォームです。
etoroのユーザー数は世界140カ国で600万を超えています。儲けてる人のコピー
トレードができるプラットフォームなので儲けている人のコピートレードをする
富裕層や情報強者達がXRPを密かに買っているとも言えます。
etoroは富裕層の金庫番であるキプロス発祥の会社です。

日本の仮想通貨取引所、BitFlyer(ビットフライヤー)の会員数が200万人と
いうのを考えると、その規模の大きさがよく分かります。
2020/04/23(木) 23:02:27.74ID:7ZzdsRSj
Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。

Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value

ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。

これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。

あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。

このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。

世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。

ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。

ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。

Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。

これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。

そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。

BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/04/23(木) 23:04:10.95ID:+sHeMNF2
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実

将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
2020/04/23(木) 23:20:58.69ID:7ZzdsRSj
資金増えるな
2020/04/23(木) 23:21:47.54ID:7ZzdsRSj
今朝、システムが5万XRP買ってたな
2020/04/23(木) 23:24:24.44ID:7ZzdsRSj
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
私を捏造ばかりして蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
声が大きい人や画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の存在が脅かされる可能性があるからです。
投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。


現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3

仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。

今朝、5万XRPシステムが買ってたので後で送っておきます。
2020/04/23(木) 23:28:43.93ID:+sHeMNF2
リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!

頭が悪い
2020/04/23(木) 23:41:07.63ID:7ZzdsRSj
XRPは約40万XRP弱となりました。
2020/04/23(木) 23:41:47.04ID:+sHeMNF2
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/23(木) 23:41:50.90ID:7ZzdsRSj
>>381
資本主義の負け犬の遠吠え
残高言われると気が滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らない
2020/04/23(木) 23:43:23.30ID:7ZzdsRSj
残高反映されました

https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
2020/04/23(木) 23:45:10.21ID:+sHeMNF2
スレ民の評価

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 23:46:00.37ID:vwslKD9Z
イーサリアム買い増そうとして間違ってクラシック買ったあはあはああ
もー泣きそう
せめてりっぷる上がっておくれ
2020/04/23(木) 23:46:17.81ID:7ZzdsRSj
>>386
残高でかなわないからとコメントコピペで対抗するアホアホマン
2020/04/23(木) 23:51:45.36ID:7ZzdsRSj
>>381
お前って残高晒してありのまま見せてやってる投資家に対して頭悪いってアホちゃうか?
リアルの金でリスクとって晒してみろ
2020/04/23(木) 23:52:28.78ID:+sHeMNF2
リップルで言い訳全く出来ないから話を逸らし続ける下手糞ホラ吹き

現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/23(木) 23:56:13.67ID:7ZzdsRSj
>>390
だからそんなのは投資手法でどうにでもなるんだからよ
おれのようにリアルで晒して残高増やしてみろよ
2020/04/23(木) 23:58:02.66ID:+sHeMNF2
手法()
嘘自演妄想も手法だもんなw

エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/24(金) 00:00:30.81ID:KkfeD3o8
>>392
馬鹿だなぁ
お前が1400万円爆損して半減させて、ストーカーしてる間に俺は9000万円儲けてるんだから
2020/04/24(金) 00:00:41.34ID:O1tBMEiG
手法でどうにかなるならリップルである必要こそない
旬が過ぎてから最も駄目なタイミングで煽り続けた無能

下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
2020/04/24(金) 00:04:12.00ID:KkfeD3o8
>>394
手法がすべてですよ
2020/04/24(金) 00:04:52.70ID:O1tBMEiG
馬鹿晒し続けたのが全て

ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/24(金) 00:05:36.52ID:KkfeD3o8
>>396
取引履歴も見ないでそんなのよくかけるね
2020/04/24(金) 00:08:10.77ID:KkfeD3o8
俺が爆損してたら残高見せてこんな晒すことできないから
爆損してたらあなたのように何も見せれなくなりますよ
2020/04/24(金) 00:10:08.71ID:O1tBMEiG
リップルで無能晒してる間抜けって事以外別に興味ないんで
それで一切言い訳できないんだから

スレ民の評価

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/04/24(金) 00:10:48.94ID:KkfeD3o8
>>399
俺が爆損してたら残高見せてこんな晒すことできないから
爆損してたらあなたのように何も見せれなくなりますよ

君は投資家としては低の低でしょう
2020/04/24(金) 00:11:27.15ID:6J9Gy1tB
仮想通貨市場は相場操縦pump待ち相場
大口も小口も
誰かに仮想通貨を買い取ってもらわないと
円やドルには戻せません

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>265
2020/04/24(金) 00:13:08.48ID:O1tBMEiG
リップル → 買い煽って上がるどころか半減
話題逸らしの妄想 → 矛盾だらけの他人当て嵌め
脅迫 → 一生通用しない

人として低の低
2020/04/24(金) 00:17:25.85ID:KkfeD3o8
>>402
あなたが半減したからと言って、全員が半減したとは限りません
長期展望なのでとらえ方は人それぞれです。

アホでも低の低
2020/04/24(金) 00:18:53.65ID:O1tBMEiG
リップル半減してるのに何故か人の資産を半減の妄想してる馬鹿
リップル止めとけと真逆の意見で合ってるのに何故損した妄想になるのか常人には理解不能
2020/04/24(金) 00:21:13.82ID:KkfeD3o8
>>404
yolodai先生、もうあれだけ一致したら誤魔化すのは無理ですよ
2020/04/24(金) 00:22:35.41ID:O1tBMEiG
矛盾だらけの妄想で他人を当て嵌め他人に成り済ます無能

194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな
2020/04/24(金) 00:22:38.59ID:KkfeD3o8
>>404
箇条書きの文字遊び、ID被りの確率と筆跡の一致の状況、ストーカー気質、煽りが原因の爆損の状況、
一見アンチに見える言動、帯付き現金を見せる性格などが一致するXRP界隈の人はあなたしかいませんよ

へたくそ見に来る株がメインの奴で儲けもないのに夜中も張り付いて攻撃をするなんて嘘です。
そんなモチベーションの奴いたら、今世紀最大のアホですよ


最初から整理してもしなくてもお前はアホ

株式やってる売り煽りがなぜこんなに頑張ってるんだ?
何を目指してるんだ?

1400万円の半減の恨みなら誰もがすんなりわかる


お前、株式しかしてないのに18年の12月からコメント拾いの時給0円おじさんなんだな
すばらしい無職ですね


後ろ向きな非生産極まりない残高無能なら、生活立て直すことを第一に考えろ

こんなこと続けてると残高無能のコメント拾いから本当のゴミ拾いになるぞ
2020/04/24(金) 00:25:11.69ID:BFQVW46J
今年は『バーチャル会場』 仮想通貨XRPの注目イベントSwell、2020年も開催へ
https://coinpost.jp/?p=146617

リップル社、トヨタやBMW参加のMOBIへ加盟
https://coinpost.jp/?p=146598
2020/04/24(金) 00:27:49.57ID:O1tBMEiG
>>407
外れてばかりの妄想しか出来なくて本当に哀れ
あと4年での逆転夢見てアホ晒し続けてくれ
2020/04/24(金) 00:32:09.03ID:KkfeD3o8
>>409
投資家の勝負は残高
勝負するなら、最初に残高見せてみろ
2020/04/24(金) 00:34:00.57ID:KkfeD3o8
>>409
哀れなのは残高200万円で残高見せれないお前
4年後に死ぬコメントコピペ
2020/04/24(金) 00:51:19.66ID:KkfeD3o8
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』


GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。

『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』


Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。

https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。

仮想通貨 16兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
2020/04/24(金) 00:51:29.01ID:KkfeD3o8
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。

XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/04/24(金) 00:58:47.09ID:O1tBMEiG
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
2020/04/24(金) 01:02:20.55ID:KkfeD3o8
XRPの大きな可能性

今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約20円(3月29日)
ですから約2000円になります。

5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。

フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。

XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。

決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。

マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。

XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。

また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。

電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。

XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです。

そこに到達して上昇傾向のうちに買っておきましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/04/24(金) 01:05:02.41ID:O1tBMEiG
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/24(金) 01:06:46.21ID:BFQVW46J
>>414
残高3億4000万円 VS 残高非公開

どんな気持ちで戦ってんの?
2020/04/24(金) 01:07:55.78ID:O1tBMEiG
>>417
最初から無能見抜いて指摘してるだけだけど

エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/24(金) 01:14:32.30ID:2eDocMqc
>>418
残高3億4000万円 VS 残高非公開

どんな気持ちで戦ってんの?

投資なんだから当然にして当然で残高しか勝負事項ないだろ
2020/04/24(金) 01:17:22.29ID:O1tBMEiG
闘ってるつもりなのが草
現実逃避の妄想しかしてねーじゃんw

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
80万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/24(金) 01:18:32.60ID:2eDocMqc
>>418
残高3億4000万円 VS 残高非公開

どんな気持ちで戦ってんの?

うだつの上がらないコメントコピペでぼんやり勝負するなよ
投資なんだから当然にして当然で残高しか勝負事項ないだろ
2020/04/24(金) 01:19:29.64ID:2eDocMqc
ぼんやり勝負を4年も見せるのか?
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 01:20:22.79ID:33QMRvfU
ワッチョイありで趣味板。
長文コピペに懲りた方は移住してきてください

 【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
2020/04/24(金) 01:21:25.77ID:O1tBMEiG
うだつの上がらないリップラー可哀想
2020/04/24(金) 01:21:57.68ID:tYbazgQK
>>424
残高3億4000万円 VS 残高非公開

どんな気持ちで戦ってんの?

うだつの上がらないコメントコピペでぼんやり勝負するなよ
投資なんだから当然にして当然で残高しか勝負事項ないだろ
2020/04/24(金) 01:22:35.06ID:O1tBMEiG
こっちは馬鹿指摘してるだけだから戦ってる意識とかないですw
ごめんねー
2020/04/24(金) 01:22:49.37ID:tYbazgQK
>>424
5ちゃん最大の格差対決

残高みせたほうがいいぞ
2020/04/24(金) 01:23:39.14ID:tYbazgQK
>>426
お前のそんなくそ対抗意識 俺たちに見せるな 
2020/04/24(金) 01:23:40.62ID:O1tBMEiG
リップルで言い返せなくて顔真っ赤のリップラー

とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい

全部妄想と願望
2020/04/24(金) 01:24:35.82ID:tYbazgQK
>>429
残高3億4000万円 VS 残高非公開

どんな気持ちで戦ってんの?

うだつの上がらないコメントコピペでぼんやり勝負するなよ
投資なんだから当然にして当然で残高しか勝負事項ないだろ
2020/04/24(金) 01:26:31.11ID:O1tBMEiG
現実で指摘してくれる相手すらいなかった結果がこれ

エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/24(金) 01:27:00.54ID:tYbazgQK
>>429
残高3億4000万円 VS 残高非公開

どんな気持ちで戦ってんの?残高で勝ってるのか?

うだつの上がらないコメントコピペでぼんやり勝負するなよ
投資なんだから当然にして当然で残高しか勝負事項ないだろ
2020/04/24(金) 01:27:54.78ID:O1tBMEiG
残高勝負スレでも立てたら?
ここリップルスレなんでw

最初から整理するぞ

一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き

嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
2020/04/24(金) 01:28:10.31ID:tYbazgQK
>>431
対抗意識満々でちっとも相手になってない
2020/04/24(金) 01:28:34.09ID:tYbazgQK
>>433
リップル残高みせたら
2020/04/24(金) 01:29:04.31ID:tYbazgQK
>>433
お前がクダラナイ対抗意識見せてるだけだ
2020/04/24(金) 01:29:24.55ID:O1tBMEiG
モルモット相手に対抗意識なんかある訳ないじゃんw

意味がある(脳味噌スカスカ)

310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある

529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな

220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ

666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない

129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない

139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
2020/04/24(金) 01:30:07.92ID:tYbazgQK
>>433
徹夜してまでクダラナイ対抗意識見せられるほうの迷惑も考えろ
2020/04/24(金) 01:30:58.84ID:tYbazgQK
>>437
対抗意識しか感じないぞ
この実験動物以下
2020/04/24(金) 01:31:14.47ID:O1tBMEiG
顔真っ赤でスルー出来ない無能
2020/04/24(金) 01:32:29.36ID:tYbazgQK
>>440
ダ・カ・ラ

残高3億4000万円 VS 残高非公開

どんな気持ちで戦ってんの?残高で勝ってるのか?

うだつの上がらないコメントコピペでぼんやり勝負するなよ
投資なんだから当然にして当然で残高しか勝負事項ないだろ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 01:33:37.22ID:ZS+pO+eJ
>>428
おれたちじゃなくてお前だけだからな
お前の味方なんて一人もおらん
2020/04/24(金) 01:33:53.14ID:O1tBMEiG
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
2020/04/24(金) 01:34:33.93ID:O1tBMEiG
また指摘されてて草
誰にも相手にされないのに何故か周囲を巻き込むw
2020/04/24(金) 01:35:56.73ID:tYbazgQK
>>444
ダ・カ・ラ

残高3億4000万円 VS 残高非公開

どんな気持ちで戦ってんの?残高で勝ってるのか?

うだつの上がらないコメントコピペでぼんやり勝負するなよ
投資なんだから当然にして当然で残高しか勝負事項ないだろ
2020/04/24(金) 01:36:04.80ID:O1tBMEiG
スレ民の評価
現実でも同じ

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/04/24(金) 01:37:14.15ID:tYbazgQK
>>444
1年間お前の成長が見えないのだ
残高も脳みそもな
2020/04/24(金) 01:38:52.81ID:O1tBMEiG
鏡見た方がいいですね
そもそも俺ミスってないしな

ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/24(金) 01:38:55.60ID:tYbazgQK
これから4年も続けるならお前の成長見せろ
毎日退化してるの感じるぞ
2020/04/24(金) 01:39:26.35ID:tYbazgQK
>>448
残高3億4000万円 VS 残高非公開

どんな気持ちで戦ってんの?
対抗意識満々でちっとも相手になってない

1年間お前の成長が全く見えないのだ
残高も脳みそもな

うだつの上がらないコメントコピペでぼんやり勝負するなよ
投資なんだから当然にして当然で残高しか勝負事項ないだろ
2020/04/24(金) 01:39:50.00ID:O1tBMEiG
>>449
だから鏡見ろよw

下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
2020/04/24(金) 01:40:55.37ID:tYbazgQK
>>451
残高3億4000万円 VS 残高非公開

どんな気持ちで戦ってんの?残高で勝ってるのか?
対抗意識満々でちっとも相手になってない

1年間お前の成長が全く見えないのだ
残高も脳みそもな

うだつの上がらないコメントコピペでぼんやり勝負するなよ
投資なんだから当然にして当然で残高しか勝負事項ないだろ
2020/04/24(金) 01:41:02.11ID:O1tBMEiG
脳味噌欠けてる恐れがあるな

139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
2020/04/24(金) 01:41:45.13ID:tYbazgQK
毎日書いてやるか
2020/04/24(金) 01:42:08.17ID:tYbazgQK
>>453
残高3億4000万円 VS 残高非公開

どんな気持ちで戦ってんの?
対抗意識満々でちっとも相手になってない

1年間お前の成長が全く見えないのだ
残高も脳みそもな

うだつの上がらないコメントコピペでぼんやり勝負するなよ
投資なんだから当然にして当然で残高しか勝負事項ないだろ
2020/04/24(金) 01:42:09.67ID:O1tBMEiG
下手糞ホラ吹き渾身のギャグ

194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況