★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布、長文コピペなど、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合982【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/
【Ripple】リップル総合983【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/22(水) 12:39:55.37ID:oH0pYxCi
2020/04/22(水) 12:41:12.50ID:oH0pYxCi
RippleNetのリーチ拡大へ XRPの拡大期が始まっている!
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastra(フィナストラ)とのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
https://en.wikipedia.org/wiki/Finastra
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティODL, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
IntermexもXRPを使用します。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、北尾CEOはXRPを使うこと
を言っています。将来、セブンイレブンでXRP決済ができるようになるかもしれませんし、SBI決算資料によると
LINE PAYとの統合も検討されています。XRPはもしかするとラストワンマイルまできているのかもしれません。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
170カ国で利用可能で、250万人超の利用者がいる仮想通貨ウォレットBRDとも提携、世界中でXRPの保有、売買、
支払い、送金が簡単にできるようになります。
価格が安定し決済に使われる為には一部の保有者の利用ではなく多くのユーザーが利用し流動性を確保する必要があります。
そして、板が厚くなれば価格は安定し、より人々が使い始めます。ウォレットに堆積していけば価格も上昇します。
鶏が先か卵が先かと言われてきましたが人を惹きつけてやまない市場だからこそ、鶏も卵も競うように誕生してきています。
もう、パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastra(フィナストラ)とのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
https://en.wikipedia.org/wiki/Finastra
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティODL, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
IntermexもXRPを使用します。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、北尾CEOはXRPを使うこと
を言っています。将来、セブンイレブンでXRP決済ができるようになるかもしれませんし、SBI決算資料によると
LINE PAYとの統合も検討されています。XRPはもしかするとラストワンマイルまできているのかもしれません。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
170カ国で利用可能で、250万人超の利用者がいる仮想通貨ウォレットBRDとも提携、世界中でXRPの保有、売買、
支払い、送金が簡単にできるようになります。
価格が安定し決済に使われる為には一部の保有者の利用ではなく多くのユーザーが利用し流動性を確保する必要があります。
そして、板が厚くなれば価格は安定し、より人々が使い始めます。ウォレットに堆積していけば価格も上昇します。
鶏が先か卵が先かと言われてきましたが人を惹きつけてやまない市場だからこそ、鶏も卵も競うように誕生してきています。
もう、パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
2020/04/22(水) 13:03:53.29ID:clOVfKH5
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/22(水) 13:12:05.92ID:kGSjZKzg
↑取引記録や真偽もわからずにこういうこと書くから今世紀最大のアホなんだよね
2020/04/22(水) 13:13:02.72ID:kGSjZKzg
仮想通貨リップル(XRP)が人気第1位 ユーザーの5割が投資=eToro
ソーシャルトレーディングプラットフォーム「eToro」のユーザーの
半分以上が、XRPに投資していることが分かった。
全ユーザーの54.5%がXRPに投資しており、4月1日時点ではXRPの人気が1番高い。
XRPの次に人気があるのはビットコイン(BTC)で、投資しているユーザー
は全体の35.1%。その次はイーサリアム(ETH)で23.9%、ライトコイン(LTC)
が14.5%と続く。
※etoroは、2007年から営業をスタートした為替・株式などをCFDで取引できる、
世界最大級のオンライン専用取引プラットフォームです。
etoroのユーザー数は世界140カ国で600万を超えています。儲けてる人のコピー
トレードができるプラットフォームなので儲けている人のコピートレードをする
富裕層や情報強者達がXRPを密かに買っているとも言えます。
etoroは富裕層の金庫番であるキプロス発祥の会社です。
日本の仮想通貨取引所、BitFlyer(ビットフライヤー)の会員数が200万人と
いうのを考えると、その規模の大きさがよく分かります。
ソーシャルトレーディングプラットフォーム「eToro」のユーザーの
半分以上が、XRPに投資していることが分かった。
全ユーザーの54.5%がXRPに投資しており、4月1日時点ではXRPの人気が1番高い。
XRPの次に人気があるのはビットコイン(BTC)で、投資しているユーザー
は全体の35.1%。その次はイーサリアム(ETH)で23.9%、ライトコイン(LTC)
が14.5%と続く。
※etoroは、2007年から営業をスタートした為替・株式などをCFDで取引できる、
世界最大級のオンライン専用取引プラットフォームです。
etoroのユーザー数は世界140カ国で600万を超えています。儲けてる人のコピー
トレードができるプラットフォームなので儲けている人のコピートレードをする
富裕層や情報強者達がXRPを密かに買っているとも言えます。
etoroは富裕層の金庫番であるキプロス発祥の会社です。
日本の仮想通貨取引所、BitFlyer(ビットフライヤー)の会員数が200万人と
いうのを考えると、その規模の大きさがよく分かります。
2020/04/22(水) 13:14:14.50ID:clOVfKH5
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/22(水) 13:16:05.14ID:clOVfKH5
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/22(水) 13:18:21.28ID:kGSjZKzg
>>8
コメントコピペのメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
株だとはな どうりで仮想通貨の知識ないと思った
しかし、365日24時間夜も寝ないで時給0円でストーカーする理由が
ヘタクソをみるのが楽しみだからだって、愉快なアホな嘘つく人ですね。
これがほんとなら今世紀最大のアホですね!
こんな後ろ向きな非生産極まりないお方は初めてです。基地外理論はやはり
わかりません。人生最大の大爆笑させてもらいました。
1400万円爆損した恨みと嫉妬で懲らしめようというのならすんなり
誰でも理解できます。
あなたが非生産極まりない活動しているうちに私は11カ月で9000万円近く
トレードとアビトラのシストレで儲けています。
あなたはアホですね
https://vimeo.com/338508801
株をほんとにやってるなら、徹夜であそんでないで昼間しっかり株トレードやったほうが
いいですよ
コロナ関連株を買って儲けてるといいますが、そんなアホで安く買えてるはずないですからね
こんな株しかやってないアホに売り煽られて売らないほうがいいですよ
適当な売り煽りによって重要な資産を見逃したらもったいないです。
今世紀最大のアホに売り煽られるなんてアホだと思いませんか?
コメントコピペのメインは株だと判明 仮想通貨では儲けてない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
株だとはな どうりで仮想通貨の知識ないと思った
しかし、365日24時間夜も寝ないで時給0円でストーカーする理由が
ヘタクソをみるのが楽しみだからだって、愉快なアホな嘘つく人ですね。
これがほんとなら今世紀最大のアホですね!
こんな後ろ向きな非生産極まりないお方は初めてです。基地外理論はやはり
わかりません。人生最大の大爆笑させてもらいました。
1400万円爆損した恨みと嫉妬で懲らしめようというのならすんなり
誰でも理解できます。
あなたが非生産極まりない活動しているうちに私は11カ月で9000万円近く
トレードとアビトラのシストレで儲けています。
あなたはアホですね
https://vimeo.com/338508801
株をほんとにやってるなら、徹夜であそんでないで昼間しっかり株トレードやったほうが
いいですよ
コロナ関連株を買って儲けてるといいますが、そんなアホで安く買えてるはずないですからね
こんな株しかやってないアホに売り煽られて売らないほうがいいですよ
適当な売り煽りによって重要な資産を見逃したらもったいないです。
今世紀最大のアホに売り煽られるなんてアホだと思いませんか?
2020/04/22(水) 13:22:31.00ID:clOVfKH5
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
仮想通貨板最大の無能
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
仮想通貨板最大の無能
2020/04/22(水) 13:32:11.71ID:kGSjZKzg
>>10
私は毎月報告を続けています。あなたのリスクは間違いなく高まり続けます。
2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も取り締まりの対象になりました。
1年4カ月以上も行う悪質性 あなたのは連続性のあるストーカー行為であり、犯罪です
ストーカー規制法違反を犯しますと、逮捕されるのみならず、懲役又は罰金に処せられて、前科がつきます。
非親告罪ですので書いた瞬間、犯罪として成立しています。
あなたはれっきとした犯罪行為を続ける確信犯であり、故意犯です。
そして、反復継続、企業に関係する掲示板で犯罪行為を続けるとそれは威力業務妨害になる可能性があるということです。
犯罪行為にはストーカー行為も入ります。
業務妨害行為は、民事裁判における損害賠償請求の対象にもなります。1年4カ月以上に及ぶ威力業務妨害による損害賠償
請求額は既に巨額になっている可能性もあります。
私は毎月報告を続けています。あなたのリスクは間違いなく高まり続けます。
2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も取り締まりの対象になりました。
1年4カ月以上も行う悪質性 あなたのは連続性のあるストーカー行為であり、犯罪です
ストーカー規制法違反を犯しますと、逮捕されるのみならず、懲役又は罰金に処せられて、前科がつきます。
非親告罪ですので書いた瞬間、犯罪として成立しています。
あなたはれっきとした犯罪行為を続ける確信犯であり、故意犯です。
そして、反復継続、企業に関係する掲示板で犯罪行為を続けるとそれは威力業務妨害になる可能性があるということです。
犯罪行為にはストーカー行為も入ります。
業務妨害行為は、民事裁判における損害賠償請求の対象にもなります。1年4カ月以上に及ぶ威力業務妨害による損害賠償
請求額は既に巨額になっている可能性もあります。
2020/04/22(水) 13:36:14.31ID:clOVfKH5
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/04/22(水) 13:39:34.51ID:kGSjZKzg
>>13
ストーカー犯罪者
お前、ビットコインスレの住人に言われてるじゃん
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586790207/77
豆が迷惑かけてすいません
そいつは ビットコインスレで
ショーターを名乗り荒らしてた
障害者です 無けなしの札束と
おもちゃのドスを見せびらかすのが癖
現在もwwwを多用し 貧乏ニートwww
と1日100回ビットコインスレに書き込む異常者です
ストーカー犯罪者
お前、ビットコインスレの住人に言われてるじゃん
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586790207/77
豆が迷惑かけてすいません
そいつは ビットコインスレで
ショーターを名乗り荒らしてた
障害者です 無けなしの札束と
おもちゃのドスを見せびらかすのが癖
現在もwwwを多用し 貧乏ニートwww
と1日100回ビットコインスレに書き込む異常者です
2020/04/22(水) 13:39:57.58ID:clOVfKH5
俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
2020/04/22(水) 13:40:52.82ID:kGSjZKzg
>>15
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
5ちゃんのIDはIPアドレスを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。
2人の別IPが夜中の誤差約10分でID被りが起こることは天文学的確率です。計算上は起こりえません。
よって同一人物間違いないです。
これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
コメントコピペは他のスレで下の写真を投稿しています。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
5ちゃんのIDはIPアドレスを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。
2人の別IPが夜中の誤差約10分でID被りが起こることは天文学的確率です。計算上は起こりえません。
よって同一人物間違いないです。
これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
コメントコピペは他のスレで下の写真を投稿しています。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
2020/04/22(水) 13:41:50.35ID:kGSjZKzg
こういう作風は捏造無理
YoloDai先生 バレてますよ XRP界隈に2人はいません
階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 バレてますよ XRP界隈に2人はいません
階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/22(水) 13:42:05.05ID:clOVfKH5
現実が見えていない妄想リップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/22(水) 13:42:21.25ID:kGSjZKzg
>>15
走り書きが似るというのは捏造無理
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1
https://imgur.com/a/e3WTcsL
似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ
世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ
というか重なってしまうぞ
帯付き現金の束を見せる性格も同じ
それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL
https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1
https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖
クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
走り書きが似るというのは捏造無理
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1
https://imgur.com/a/e3WTcsL
似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ
世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ
というか重なってしまうぞ
帯付き現金の束を見せる性格も同じ
それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL
https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1
https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖
クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/22(水) 13:43:18.20ID:kGSjZKzg
>>18
一見、アンチのような発言するところも同じ、煽りで爆損したとの告白からもお前だね
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/
最近XRPに関して独特で異質また懐疑的な見解が多い私ですが決してアンチではありません
他の方の様々な見解があって、それに対して批判も否定もしませんし全ての見解を肯定的に精査し学びとさせていただいてます
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
一見、アンチのような発言するところも同じ、煽りで爆損したとの告白からもお前だね
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/
最近XRPに関して独特で異質また懐疑的な見解が多い私ですが決してアンチではありません
他の方の様々な見解があって、それに対して批判も否定もしませんし全ての見解を肯定的に精査し学びとさせていただいてます
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/22(水) 13:43:52.28ID:kGSjZKzg
>>18
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
このツイートに私が返事を書くなら
1400万円の爆損もポジティブに捉えられないあなたはまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
このツイートに私が返事を書くなら
1400万円の爆損もポジティブに捉えられないあなたはまだまだ未熟ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/22(水) 13:47:05.86ID:clOVfKH5
俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
毎日リップルは上がらずアホな妄想するしかない無能
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
毎日リップルは上がらずアホな妄想するしかない無能
2020/04/22(水) 14:26:45.98ID:oH0pYxCi
>>22
爆損し365日24時間ストーカー、頑張るところ間違ってる無能
NOと言えるのに思わずYOLODAI大先生と認めてしまった無能
このスレでXRPに投資してないのに24時間無駄に過ごしている無能
無限難平中に最大の売り圧生じて、資産を半減してしまった無能
資産半減してしまったのにマンション購入してしまった無能
更にフィリピーナに熱を上げ過ぎ、毎日数万円入れ込む無能
特殊な階段状の攻撃で俺じゃないと言い張る無能
数年後の答え合わせに向けてナンピンして単価を下げる他ない無能
投じた資産の半分以上が含み損状態であり事態の修正方法は限られる無能
人に無能といいながらおれは残高みせたのに見せれない無能
残高言われると気が滅入る無能
決まったコメントコピペしかできない創造力のない無能
1年間ストーカーの集大成が取引記録を基にしてなく小学生以下だった無能
階段状の言葉遊びやじゅるるファンダ、じ、じーざすとか幼児性が目立ちすぎる無能
落ちるべく落ちていってる無能
投資のスレなのに投資の話を一年で1度も語ることができない無能
残高見せると嫉妬して頭悪いとしか言い返せない無能
残高ビデオを見せてるし、取引板に億の注文を置いたのも見せてるのに嫉妬して信じない無能
一年以上前の俺だかわからんコメントコピペでずっと攻撃してるつもりになってる無能
どうでもいいことに囚われている無能
残高で全てが敗北してるのに気が付いていない無能
10分で残高など見せれるのに頑なに見せれない残高無能
そもそもRippleスレでコメントコピペで1年以上も対抗し続けてる無能
全ての投稿が見るべき価値がない無能
365日24時間自分の時給換算価値が0円な無能
自分が一番アホだと気が付いてない無能
お前が最初に攻撃しかけてきたのを忘れてしまってる無能
自己責任が徹底できてない甘ちゃん無能
そもそも投資やっちゃいけない幼児性無能
お前はハエだと言っても永遠たかってくる無能
爆損し365日24時間ストーカー、頑張るところ間違ってる無能
NOと言えるのに思わずYOLODAI大先生と認めてしまった無能
このスレでXRPに投資してないのに24時間無駄に過ごしている無能
無限難平中に最大の売り圧生じて、資産を半減してしまった無能
資産半減してしまったのにマンション購入してしまった無能
更にフィリピーナに熱を上げ過ぎ、毎日数万円入れ込む無能
特殊な階段状の攻撃で俺じゃないと言い張る無能
数年後の答え合わせに向けてナンピンして単価を下げる他ない無能
投じた資産の半分以上が含み損状態であり事態の修正方法は限られる無能
人に無能といいながらおれは残高みせたのに見せれない無能
残高言われると気が滅入る無能
決まったコメントコピペしかできない創造力のない無能
1年間ストーカーの集大成が取引記録を基にしてなく小学生以下だった無能
階段状の言葉遊びやじゅるるファンダ、じ、じーざすとか幼児性が目立ちすぎる無能
落ちるべく落ちていってる無能
投資のスレなのに投資の話を一年で1度も語ることができない無能
残高見せると嫉妬して頭悪いとしか言い返せない無能
残高ビデオを見せてるし、取引板に億の注文を置いたのも見せてるのに嫉妬して信じない無能
一年以上前の俺だかわからんコメントコピペでずっと攻撃してるつもりになってる無能
どうでもいいことに囚われている無能
残高で全てが敗北してるのに気が付いていない無能
10分で残高など見せれるのに頑なに見せれない残高無能
そもそもRippleスレでコメントコピペで1年以上も対抗し続けてる無能
全ての投稿が見るべき価値がない無能
365日24時間自分の時給換算価値が0円な無能
自分が一番アホだと気が付いてない無能
お前が最初に攻撃しかけてきたのを忘れてしまってる無能
自己責任が徹底できてない甘ちゃん無能
そもそも投資やっちゃいけない幼児性無能
お前はハエだと言っても永遠たかってくる無能
2020/04/22(水) 14:32:09.83ID:clOVfKH5
俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/22(水) 14:33:01.74ID:oH0pYxCi
>>25
こういう作風は捏造無理
YoloDai先生 バレてますよ XRP界隈に2人はいません
階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こういう作風は捏造無理
YoloDai先生 バレてますよ XRP界隈に2人はいません
階段状に文を並べる特殊な幼稚な攻撃も同じですね。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
奴を無能と書き換えた箇条書きも同じ
こういう文章の最後に同じ単語を持ってきて攻撃するところも同じ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/22(水) 14:33:41.66ID:clOVfKH5
最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
2020/04/22(水) 14:35:07.17ID:oH0pYxCi
>>25
走り書きが似るというのは捏造無理
同じIDで10分の誤差でID被りが起こる確率は天文学的確率
よって同一人物
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1
https://imgur.com/a/e3WTcsL
似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ
世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ
というか重なってしまうぞ
帯付き現金の束を見せる性格も同じ
それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL
https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1
https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖
クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
走り書きが似るというのは捏造無理
同じIDで10分の誤差でID被りが起こる確率は天文学的確率
よって同一人物
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1
https://imgur.com/a/e3WTcsL
似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ
世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ
というか重なってしまうぞ
帯付き現金の束を見せる性格も同じ
それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL
https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1
https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖
クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/22(水) 14:37:50.97ID:clOVfKH5
0%なら多数ではなく全部です
毎日馬鹿を露呈する無能
毎日馬鹿を露呈する無能
2020/04/22(水) 14:41:21.71ID:clOVfKH5
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/04/22(水) 14:43:59.37ID:oH0pYxCi
>>32
ストーカー犯罪者 ID被りのもう一つのお前の人格は
ビットコインスレの住人にぼろくそ言われてるじゃん
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586790207/77
豆が迷惑かけてすいません
そいつは ビットコインスレで
ショーターを名乗り荒らしてた
障害者です 無けなしの札束と
おもちゃのドスを見せびらかすのが癖
現在もwwwを多用し 貧乏ニートwww
と1日100回ビットコインスレに書き込む異常者です
ストーカー犯罪者 ID被りのもう一つのお前の人格は
ビットコインスレの住人にぼろくそ言われてるじゃん
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586790207/77
豆が迷惑かけてすいません
そいつは ビットコインスレで
ショーターを名乗り荒らしてた
障害者です 無けなしの札束と
おもちゃのドスを見せびらかすのが癖
現在もwwwを多用し 貧乏ニートwww
と1日100回ビットコインスレに書き込む異常者です
2020/04/22(水) 14:44:28.35ID:clOVfKH5
純度100%の無能レスを間違えようがないんだがw
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/22(水) 14:45:46.24ID:oH0pYxCi
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼の365日24時間しつようにするストーカーと個人攻撃は投資に関してはお門違いです。
彼は相変わらず捏造攻撃を繰り返しますが、今はアホでかわいそうな彼が再起を果たし幸せになることを祈ります。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼の365日24時間しつようにするストーカーと個人攻撃は投資に関してはお門違いです。
彼は相変わらず捏造攻撃を繰り返しますが、今はアホでかわいそうな彼が再起を果たし幸せになることを祈ります。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
2020/04/22(水) 14:46:29.44ID:clOVfKH5
現実が見えていない妄想リップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/22(水) 14:50:23.62ID:oH0pYxCi
2020/04/22(水) 14:50:52.98ID:clOVfKH5
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/22(水) 14:51:36.16ID:oH0pYxCi
2020/04/22(水) 14:53:10.28ID:clOVfKH5
とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
2020/04/22(水) 14:53:49.77ID:oH0pYxCi
42承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 14:57:05.94ID:kdTUYBii No.1の基地外スレに成長したな
もう一般の人は誰も買わんやろww
もう一般の人は誰も買わんやろww
2020/04/22(水) 14:59:12.93ID:oH0pYxCi
>>42
仮想通貨リップル(XRP)が人気第1位 ユーザーの5割が投資=eToro
ソーシャルトレーディングプラットフォーム「eToro」のユーザーの
半分以上が、XRPに投資していることが分かった。
全ユーザーの54.5%がXRPに投資しており、4月1日時点ではXRPの人気が1番高い。
XRPの次に人気があるのはビットコイン(BTC)で、投資しているユーザー
は全体の35.1%。その次はイーサリアム(ETH)で23.9%、ライトコイン(LTC)
が14.5%と続く。
※etoroは、2007年から営業をスタートした為替・株式などをCFDで取引できる、
世界最大級のオンライン専用取引プラットフォームです。
etoroのユーザー数は世界140カ国で600万を超えています。儲けてる人のコピー
トレードができるプラットフォームなので儲けている人のコピートレードをする
富裕層や情報強者達がXRPを密かに買っているとも言えます。
etoroは富裕層の金庫番であるキプロス発祥の会社です。
日本の仮想通貨取引所、BitFlyer(ビットフライヤー)の会員数が200万人と
いうのを考えると、その規模の大きさがよく分かります。
仮想通貨リップル(XRP)が人気第1位 ユーザーの5割が投資=eToro
ソーシャルトレーディングプラットフォーム「eToro」のユーザーの
半分以上が、XRPに投資していることが分かった。
全ユーザーの54.5%がXRPに投資しており、4月1日時点ではXRPの人気が1番高い。
XRPの次に人気があるのはビットコイン(BTC)で、投資しているユーザー
は全体の35.1%。その次はイーサリアム(ETH)で23.9%、ライトコイン(LTC)
が14.5%と続く。
※etoroは、2007年から営業をスタートした為替・株式などをCFDで取引できる、
世界最大級のオンライン専用取引プラットフォームです。
etoroのユーザー数は世界140カ国で600万を超えています。儲けてる人のコピー
トレードができるプラットフォームなので儲けている人のコピートレードをする
富裕層や情報強者達がXRPを密かに買っているとも言えます。
etoroは富裕層の金庫番であるキプロス発祥の会社です。
日本の仮想通貨取引所、BitFlyer(ビットフライヤー)の会員数が200万人と
いうのを考えると、その規模の大きさがよく分かります。
2020/04/22(水) 15:03:01.01ID:clOVfKH5
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/22(水) 15:06:20.25ID:oH0pYxCi
2020/04/22(水) 15:06:44.13ID:clOVfKH5
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/22(水) 15:09:23.64ID:oH0pYxCi
>>46
真夜中まで何の得もなしに攻撃仕掛けるのはそれぐらいしかありません。
みんなわかってるよ。
1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーの君
注文ボタンを押したのはあなたの最終判断です。
投資はどこまで行っても自己責任です。
爆損の恨みをここで晴らすのもみっともないぞ。
真夜中まで何の得もなしに攻撃仕掛けるのはそれぐらいしかありません。
みんなわかってるよ。
1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーの君
注文ボタンを押したのはあなたの最終判断です。
投資はどこまで行っても自己責任です。
爆損の恨みをここで晴らすのもみっともないぞ。
2020/04/22(水) 15:16:03.74ID:oH0pYxCi
ストーカーされると嫌かもしれませんが、みんなさんも自己責任ですよと言ってあげてください
2020/04/22(水) 15:16:28.99ID:clOVfKH5
現実の皆
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/04/22(水) 15:17:35.36ID:oH0pYxCi
>>49
真夜中まで何の得もなしに攻撃仕掛けるのはそれぐらいしかありません。
それぐらいしか1年4カ月以上も続けるモチベーションが続きませんよ。
みんなわかってるよ。
1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーの君
注文ボタンを押したのはあなたの最終判断です。
投資はどこまで行っても自己責任です。
爆損の恨みをここで晴らすのもみっともないぞ。
真夜中まで何の得もなしに攻撃仕掛けるのはそれぐらいしかありません。
それぐらいしか1年4カ月以上も続けるモチベーションが続きませんよ。
みんなわかってるよ。
1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーの君
注文ボタンを押したのはあなたの最終判断です。
投資はどこまで行っても自己責任です。
爆損の恨みをここで晴らすのもみっともないぞ。
2020/04/22(水) 15:18:09.65ID:clOVfKH5
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/22(水) 15:19:29.44ID:oH0pYxCi
>>51
真夜中まで何の得もなしに攻撃仕掛けるのはそれぐらいしかありません。
それぐらいしか1年4カ月以上も続けるモチベーションが続きませんよ。
状況証拠を積み上げてるし、お前に間違いなし。
みんなわかってるよ。
1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーの君
注文ボタンを押したのはあなたの最終判断です。
投資はどこまで行っても自己責任です。
爆損の恨みをここで晴らすのもみっともないぞ。
真夜中まで何の得もなしに攻撃仕掛けるのはそれぐらいしかありません。
それぐらいしか1年4カ月以上も続けるモチベーションが続きませんよ。
状況証拠を積み上げてるし、お前に間違いなし。
みんなわかってるよ。
1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーの君
注文ボタンを押したのはあなたの最終判断です。
投資はどこまで行っても自己責任です。
爆損の恨みをここで晴らすのもみっともないぞ。
2020/04/22(水) 15:20:15.59ID:clOVfKH5
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/22(水) 15:21:16.14ID:oH0pYxCi
>>53
真夜中まで何の得もなしに攻撃仕掛けるのはそれぐらいしかありません。
それぐらいしか1年4カ月以上も続けるモチベーションが続きませんよ。
状況証拠を積み上げてるし、お前に間違いなし。
みんなわかってるよ。
真夜中まで何の得もなしに攻撃仕掛けるのはそれぐらいしかありません。
それぐらいしか1年4カ月以上も続けるモチベーションが続きませんよ。
状況証拠を積み上げてるし、お前に間違いなし。
みんなわかってるよ。
2020/04/22(水) 15:22:19.33ID:clOVfKH5
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/22(水) 15:24:14.33ID:clOVfKH5
現実の皆
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/04/22(水) 15:25:26.09ID:oH0pYxCi
2020/04/22(水) 15:25:38.65ID:clOVfKH5
下手糞ホラ吹きのみんな → 妄想と自演
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/04/22(水) 15:27:50.34ID:nNdesVbq
>>60
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
私を捏造ばかりして蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
声が大きい人や画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の存在が脅かされる可能性があるからです。
投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
私を捏造ばかりして蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
声が大きい人や画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の存在が脅かされる可能性があるからです。
投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
2020/04/22(水) 15:28:49.68ID:clOVfKH5
無能を晒し続けた自業自得
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/22(水) 15:31:35.43ID:nNdesVbq
よく1年4カ月も取引記録もなく真偽も確認できないもので適当に書いてドヤれるな
あいつの人生 くそだなぁ
(独り言)
あいつの人生 くそだなぁ
(独り言)
2020/04/22(水) 15:32:16.12ID:nNdesVbq
残高見せれないくせに自分は最高の投資家だと思ってるんだろうか?
残高聞かれると萎えるって言ってたよな
あいつ
(独り言)
残高聞かれると萎えるって言ってたよな
あいつ
(独り言)
2020/04/22(水) 15:32:37.88ID:nNdesVbq
あいつってコメントコピペばっかりしてるけど、訓練されたサルのほうがもっと気が利いたこと
書きそうだからな
あいつの人生心配になるよ(独り言)
書きそうだからな
あいつの人生心配になるよ(独り言)
2020/04/22(水) 15:33:08.94ID:clOVfKH5
リップルスレにはとんでもない下手糞が居る
それだけの事
それだけの事
2020/04/22(水) 15:33:38.51ID:nNdesVbq
投資は実力勝負
あいつ、コメントコピペで買ってるつもりなのかなぁ?
投資の勝負は最後は残高の世界
残高勝負では勝てるしな(独り言)
あいつ、コメントコピペで買ってるつもりなのかなぁ?
投資の勝負は最後は残高の世界
残高勝負では勝てるしな(独り言)
2020/04/22(水) 15:33:47.65ID:clOVfKH5
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/22(水) 15:35:08.64ID:nNdesVbq
いつのこといってんだかわからんコメントコピペも多いし
あいつ 時給0円だな
しかし、これがアルバイトなら精度悪くて首だよな
基本的に金ないくせに時間の使い方間違えてるよな
アホの時間使い
(独り言)
あいつ 時給0円だな
しかし、これがアルバイトなら精度悪くて首だよな
基本的に金ないくせに時間の使い方間違えてるよな
アホの時間使い
(独り言)
2020/04/22(水) 15:35:47.88ID:nNdesVbq
残高ないから個人攻撃しないといられない!(独り言)
2020/04/22(水) 15:35:52.61ID:clOVfKH5
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/22(水) 15:38:20.83ID:nNdesVbq
あいつ、階段状に箇条書きして攻撃仕掛けてくる大人がXRP界隈に数人いると思ってるのかな?
そんな幼児性の高い大人、日本にもいないよ(独り言)
そんな幼児性の高い大人、日本にもいないよ(独り言)
2020/04/22(水) 15:40:23.17ID:clOVfKH5
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/22(水) 15:42:09.48ID:nNdesVbq
あいつ、階段状に箇条書きして攻撃仕掛けてくる大人がXRP界隈に数人いると思ってるのかな?
そんな幼児性の高い大人2人もいたらホラーだよ。これはオリジナル作風といえるもんだ。(独り言)
そんな幼児性の高い大人2人もいたらホラーだよ。これはオリジナル作風といえるもんだ。(独り言)
2020/04/22(水) 15:42:42.32ID:clOVfKH5
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/22(水) 15:43:27.30ID:nNdesVbq
2020/04/22(水) 15:43:55.74ID:clOVfKH5
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/22(水) 15:45:12.78ID:nNdesVbq
あいつって人のこと下手糞ホラ吹きっていうけど、さぞ儲けてるんだろうなぁ
残高ないから口だけなんだけどー
所詮、残高無いのを個人攻撃に変えるのは知識や残高で勝負できない証明です。
雑魚の恨みと嫉妬でしかありません
(独り言)
残高ないから口だけなんだけどー
所詮、残高無いのを個人攻撃に変えるのは知識や残高で勝負できない証明です。
雑魚の恨みと嫉妬でしかありません
(独り言)
2020/04/22(水) 15:47:42.98ID:clOVfKH5
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/22(水) 15:55:06.91ID:nNdesVbq
あいつって人のこと下手糞ホラ吹きっていうけど、さぞ儲けてるんだろうなぁ
残高ないから口だけなんだけどー
所詮、残高無いのを個人攻撃に変えるのは知識や残高で勝負できない証明です。
雑魚の恨みと嫉妬でしかありません
>>一昨年から聞いてもいない自己主張
これに恨み節があふれてるー
(独り言)
残高ないから口だけなんだけどー
所詮、残高無いのを個人攻撃に変えるのは知識や残高で勝負できない証明です。
雑魚の恨みと嫉妬でしかありません
>>一昨年から聞いてもいない自己主張
これに恨み節があふれてるー
(独り言)
2020/04/22(水) 15:55:25.14ID:clOVfKH5
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/22(水) 15:58:06.48ID:clOVfKH5
1年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
2020/04/22(水) 16:00:02.44ID:clOVfKH5
意味がある(脳味噌スカスカ)
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
2020/04/22(水) 16:04:23.92ID:nNdesVbq
今日、こうしてる間に15万円利益出た
また下がったらXRP追加しよう
また下がったらXRP追加しよう
2020/04/22(水) 16:06:34.38ID:clOVfKH5
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/22(水) 16:11:10.63ID:nNdesVbq
BTCBOX 749,539円
ビッサム 740,081円
数カ月ずっと1万円キムチプレミア発生中だな
韓国でBTCかって日本で売る
そして、安い時、押し目でXRPを買う
これで永久機関的儲かる
なんかアビトラいつまでもできてしまうというのも怖いな・・・・
ビッサム 740,081円
数カ月ずっと1万円キムチプレミア発生中だな
韓国でBTCかって日本で売る
そして、安い時、押し目でXRPを買う
これで永久機関的儲かる
なんかアビトラいつまでもできてしまうというのも怖いな・・・・
2020/04/22(水) 16:12:23.32ID:clOVfKH5
あまりにも外すので後出ししか出来なくなった無能
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/22(水) 16:14:46.99ID:nNdesVbq
>>89
残高見せてますが、残高さえ見せれない残高無能さん
https://imgur.com/a/LLyvKk3
現金残高3億1500万円
仮想通貨残高
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRPの残高出てる
約3000万円分の仮想通貨
残高見せてますが、残高さえ見せれない残高無能さん
https://imgur.com/a/LLyvKk3
現金残高3億1500万円
仮想通貨残高
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRPの残高出てる
約3000万円分の仮想通貨
2020/04/22(水) 16:15:18.00ID:clOVfKH5
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/22(水) 16:16:10.23ID:oH0pYxCi
あいつは残高不可能さんか
2020/04/22(水) 16:17:01.12ID:clOVfKH5
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/22(水) 16:18:56.01ID:oH0pYxCi
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億4000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
私を捏造ばかりして蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
声が大きい人や画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の存在が脅かされる可能性があるからです。
投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
私を捏造ばかりして蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
声が大きい人や画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の存在が脅かされる可能性があるからです。
投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
現金残高3億1500万円
https://imgur.com/a/LLyvKk3
仮想通貨残高 約3000万円分の仮想通貨 嘘というなら移動もいたします!
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESに残高が出ています。
2020/04/22(水) 16:19:36.03ID:clOVfKH5
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/22(水) 16:25:14.21ID:oH0pYxCi
停滞するコロナ経済下でもXRPの流動性指数が右肩上がりという事実
各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがてXRPは多くの法定通貨をリアルタイムで交換できる基軸となっていくでしょう。
オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418
フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557
メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633
やがて企業はサービスのウォレットでAPIを使用しこの流動性にアクセスできるようになっていくでしょう。
そうするとRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンに出てくるようないろいろなサービスでXRPを使えるようになるでしょう。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがてXRPは多くの法定通貨をリアルタイムで交換できる基軸となっていくでしょう。
オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418
フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557
メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633
やがて企業はサービスのウォレットでAPIを使用しこの流動性にアクセスできるようになっていくでしょう。
そうするとRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンに出てくるようないろいろなサービスでXRPを使えるようになるでしょう。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/22(水) 16:27:11.56ID:clOVfKH5
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/22(水) 16:36:48.15ID:oH0pYxCi
https://twitter.com/WietseWind/status/1246025558519152640
バンキングアプリXUMMに統合し様々な送金
サードパーティーアプリ、ゲームやネットショッピングなどのアプリでペイメントリクエストを想定しています
換金レートもありますが一瞬で決済されるため変動は気にせず、送金手数料も0.000012XRP!
XRP Ledgerだからこそ出来ること 他の仮想通貨ではこれはできません
仮想通貨を大量に産業利用するにはこの方法が本命でしょう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
バンキングアプリXUMMに統合し様々な送金
サードパーティーアプリ、ゲームやネットショッピングなどのアプリでペイメントリクエストを想定しています
換金レートもありますが一瞬で決済されるため変動は気にせず、送金手数料も0.000012XRP!
XRP Ledgerだからこそ出来ること 他の仮想通貨ではこれはできません
仮想通貨を大量に産業利用するにはこの方法が本命でしょう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/22(水) 16:37:01.56ID:clOVfKH5
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
100承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 16:43:39.81ID:03HrfP00 ワッチョイありで趣味板。
長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
101承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 16:45:01.04ID:oH0pYxCi■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 南北朝についてネトウヨに聞いてみた [419865925]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 弱男のおまえらが妥協するべきラインがこれ👈
- (ヽ゜ん゜)「いいから黙って全部俺に投資しろ!」完成しそうなもの [163661708]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]