探検


【Ripple】リップル総合983【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/22(水) 12:39:55.37ID:oH0pYxCi
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布、長文コピペなど、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!


前スレ
【Ripple】リップル総合982【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/
2020/04/22(水) 18:16:36.21ID:clOVfKH5
>>152
自演してる事を更に自演で自分から晒すとか意味不明過ぎるだろwww
2020/04/22(水) 18:18:48.28ID:oH0pYxCi
停滞するコロナ経済下でもXRPの流動性指数が右肩上がりという事実

各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがてXRPは多くの法定通貨をリアルタイムで交換できる基軸となっていくでしょう。

オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418

フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557

メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633


そして、企業はサービスのウォレットでAPIを使用しこの流動性にアクセスできるようになっていくでしょう。

そうすると下記のRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンに出てくるようないろいろなサービスで
XRPを使えるようになるでしょう。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value



例えば、バンキングアプリXUMMに統合し様々な送金
https://twitter.com/WietseWind/status/1246025558519152640

サードパーティーアプリ、ゲームやネットショッピングなどのアプリでペイメントリクエストを想定しています
換金レートもありますが一瞬で決済されるため変動は気にせず、送金手数料も0.000012XRP!

XRP Ledgerだからこそ出来ることで他の仮想通貨ではこれはできません

仮想通貨を大量に産業利用するにはこの方法が本命でしょう。

だんだんとXRPの需要は近づいてきてきています。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/22(水) 18:19:43.76ID:oH0pYxCi
>>152
自演でやる意味がない
2020/04/22(水) 18:19:57.01ID:clOVfKH5
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/22(水) 18:21:45.19ID:oH0pYxCi
短期脳や株式やってるのになぜかここで365日24時間過ごしている(1400万円爆損王)と戯れてるだけ
暇だから
2020/04/22(水) 18:22:37.60ID:oH0pYxCi
まあ、情報がバンバン出てくるわけでもないから暇つぶしにはいいでしょ
2020/04/22(水) 18:30:13.38ID:oH0pYxCi
【超重要だから、よく読んでこの重要性がわかったら買っておこうね】

停滞するコロナ経済下でもXRPの流動性指数が右肩上がりという事実

各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがてXRPは多くの法定通貨をリアルタイムで交換できる基軸となっていくでしょう。

オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418

フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557

メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633


そして、企業はサービスのウォレットでAPIを使用しこの流動性にアクセスできるようになっていくでしょう。

そうすると下記のRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンに出てくるようないろいろなサービスで
XRPを使えるようになるでしょう。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value



例えば、バンキングアプリXUMMに統合し様々な送金
https://twitter.com/WietseWind/status/1246025558519152640

サードパーティーアプリ、ゲームやネットショッピングなどのアプリでペイメントリクエストを想定しています
換金レートもありますが一瞬で決済されるため変動は気にせず、送金手数料も0.000012XRP!

XRP Ledgerだからこそ出来ることで他の仮想通貨ではこれはできません

仮想通貨を大量に産業利用するにはこの方法が本命でしょう。

だんだんとXRPの需要は近づいてきてきています。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/22(水) 18:40:52.74ID:q4XAqHA9
仮想通貨市場は

反社でもメアドがあれば登録完了

アンチマネロンテロ資金供与防止を無視した業者多数実在し

ビットコインのレートに影響を与えている


だれでもトレードできちゃう
ビットメックスでビットコインロングを積み上げろ

ビットコイン 半減期 ロング 

🐵でも 😺でも 🐻でも勝てる ビットコイン半減期ロング

下手くそショーター燃料にして相場操縦pumppump
2020/04/22(水) 18:59:16.67ID:oH0pYxCi
株式やってるのになぜかここで365日24時間、徹夜してまでもして過ごしている謎の日本人って
コメントコピペは韓国や中国でも有名
2020/04/22(水) 19:01:28.54ID:clOVfKH5
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 19円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/22(水) 19:05:07.65ID:oH0pYxCi
大多数にアホやんっていわれてまっせ
2020/04/22(水) 19:05:28.86ID:clOVfKH5
捏造しないと生きていけない無能
2020/04/22(水) 19:06:27.08ID:oH0pYxCi
カカオトークで言われてまっせ
2020/04/22(水) 19:07:25.61ID:oH0pYxCi
良かったな
国際的なアホ大将で
2020/04/22(水) 19:16:01.28ID:clOVfKH5
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/22(水) 19:16:24.55ID:oH0pYxCi
皆が口をそろえて日本人でもこんなアホいるんだねっていってる
2020/04/22(水) 19:17:23.65ID:clOVfKH5
スレ民の評価

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/04/22(水) 19:29:12.62ID:KVdKFU4d
世界中の人々と話せる掲示板見つけた
自動翻訳機能付いてて凄い面白そう https://babeler.com/
2020/04/22(水) 19:29:43.84ID:mLkvDLpS
https://twitter.com/GiantGox/status/1252883513642151939


GiantGox
@GiantGox
5chの違法な書き込みも問題です。常識では考えられないほどの業務妨害目的の書き込みがあります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/22(水) 19:30:33.49ID:lU9IwJxk
42,100,142,152しか見えねえw
2020/04/22(水) 19:34:15.49ID:clOVfKH5
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/04/22(水) 19:34:51.04ID:mLkvDLpS
https://twitter.com/GiantGox/status/1252877715868250114

犯罪行為をしている人達の過去ツイートやブログを全部印刷して警察や金融庁に送るだけでも効果はあるかもしれません

ジョージアさんか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/22(水) 19:35:38.99ID:mLkvDLpS
GiantGox=ジョージア説
2020/04/22(水) 19:36:22.72ID:clOVfKH5

成り済ましもありえるが
2020/04/22(水) 19:41:45.46ID:nwH9shKo
ありえなくはない 昔 バトルしてたしな
昔、だれかGiantに訴えられて検挙されてなかったけ?
2020/04/22(水) 19:44:17.22ID:clOVfKH5
言い回しや趣味が完全に一致はしてるな
俺の事掘ろうとして逆に自分がやられてんじゃねぇかw
2020/04/22(水) 19:47:21.48ID:gr3SWWq8
>>178
GiantGox怒らせると怖いよ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 19:54:04.92ID:03HrfP00
100承認済み名無しさん2020/04/22(水) 16:43:39.81ID:03HrfP00
ワッチョイありで趣味板。
長文コピペに懲りた方は移住してきてください

 【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
2020/04/22(水) 19:57:05.93ID:NGdXxve9
【超重要だから、よく読んでこの重要性がわかったら買っておこうね】

停滞するコロナ経済下でもXRPの流動性指数が右肩上がりという事実

各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがてXRPは多くの法定通貨をリアルタイムで交換できる基軸となっていくでしょう。

オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418

フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557

メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633


そして、企業はサービスのウォレットでAPIを使用しこの流動性にアクセスできるようになっていくでしょう。

そうすると下記のRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンに出てくるようないろいろなサービスで
XRPを使えるようになるでしょう。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value



例えば、バンキングアプリXUMMに統合し様々な送金
https://twitter.com/WietseWind/status/1246025558519152640

サードパーティーアプリ、ゲームやネットショッピングなどのアプリでペイメントリクエストを想定しています
換金レートもありますが一瞬で決済されるため変動は気にせず、送金手数料も0.000012XRP!

XRP Ledgerだからこそ出来ることで他の仮想通貨ではこれはできません

仮想通貨を大量に産業利用するにはこの方法が本命でしょう。

だんだんとXRPの需要は近づいてきてきています。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 20:15:49.74ID:J1e0T6DT
こんな危ないコイン使わないけんほど世の中困っちゃいないさ
アホか
2020/04/22(水) 20:19:01.43ID:clOVfKH5
>>177
自分から5chの事書いてっから下手糞ホラ吹き認識してるはずだし本人だわこれ
2020/04/22(水) 20:19:55.85ID:clOVfKH5
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/22(水) 20:23:14.96ID:NGdXxve9
金融庁も警察も言論の自由の俺は大丈夫

コメントコピペはストーカーという犯罪行為
2020/04/22(水) 20:24:08.80ID:clOVfKH5
最初から整理するぞ

一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き

嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
2020/04/22(水) 20:34:18.72ID:NGdXxve9
>>186
ストーカーという犯罪行為というのがあって業務妨害は成り立つ
諦めろ
2020/04/22(水) 20:34:52.61ID:clOVfKH5
ストーカーと業務妨害は関連しませんwwww
2020/04/22(水) 20:35:21.40ID:NGdXxve9
>>188
関係する 調べてください
2020/04/22(水) 20:36:07.69ID:NGdXxve9
>>188
私は毎月報告を続けています。あなたのリスクは間違いなく高まり続けます。


2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も取り締まりの対象になりました。
1年4カ月以上も行う悪質性 あなたのは連続性のあるストーカー行為であり、犯罪です
ストーカー規制法違反を犯しますと、逮捕されるのみならず、懲役又は罰金に処せられて、前科がつきます。
非親告罪ですので書いた瞬間、犯罪として成立しています。

あなたはれっきとした犯罪行為を続ける確信犯であり、故意犯です。

そして、反復継続、企業に関係する掲示板で犯罪行為を続けるとそれは威力業務妨害になる可能性があるということです。
犯罪行為にはストーカー行為も入ります。

業務妨害行為は、民事裁判における損害賠償請求の対象にもなります。1年4カ月以上に及ぶ威力業務妨害による損害賠償
請求額は既に巨額になっている可能性もあります。
2020/04/22(水) 20:39:32.41ID:clOVfKH5
ここはリップルスレで無能リップラー存在し続けてるだけだからw
捏造繰り返してまで俺に他人押し付けてるお前の方が余程ストーカーだよw

1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ

289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ

229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます

1000年に一度の金融革命です

701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう

825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう

967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
2020/04/22(水) 20:40:37.79ID:NGdXxve9
>>191
損害賠償請求額は12億ぐらいになってるらしいよ
2020/04/22(水) 20:41:21.43ID:clOVfKH5
>>192
笑えるから12億の試算表出してくれ

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/22(水) 20:41:50.91ID:NGdXxve9
>>193
俺はGoxかもしれないしな
2020/04/22(水) 20:42:43.91ID:clOVfKH5
>>194
脅す手法もどんどん幼稚になるな

スレ民の評価

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/04/22(水) 20:43:41.98ID:NGdXxve9
脅しじゃない
警告です
2020/04/22(水) 20:43:47.83ID:clOVfKH5
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/04/22(水) 20:44:36.84ID:NGdXxve9
舐めてればいいですが、来るときは突然ですから
2020/04/22(水) 20:44:52.97ID:clOVfKH5
アホな警告したところで全く効かないから
あと4年頑張って恥晒し続けてくれ

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/22(水) 20:45:45.06ID:NGdXxve9
>>199
君が逮捕されるといいですね
私は報告続けます
2020/04/22(水) 20:45:50.42ID:clOVfKH5
今日一番のギャグ

194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな
2020/04/22(水) 20:46:51.68ID:NGdXxve9
https://twitter.com/GiantGox/status/1252877715868250114

犯罪行為をしている人達の過去ツイートやブログを全部印刷して警察や金融庁に送るだけでも効果はあるかもしれません

GiantGox
@GiantGox
5chの違法な書き込みも問題です。常識では考えられないほどの業務妨害目的の書き込みがあります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/22(水) 20:47:29.35ID:clOVfKH5
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/22(水) 20:49:42.68ID:NGdXxve9
>>203
1400万円の爆損がこたえたんですね
早く立ち直ってください
2020/04/22(水) 20:50:30.54ID:clOVfKH5
12億の試算表まだですか?w

意味がある(脳味噌スカスカ)

310 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 18:36:04.96 ID:JykNH4gP [78/78]
はっきり言って、無駄なことはしたくない性格ですからね
君とここで遊んでるのも意味がある

529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな

220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ

666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない

129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない

139 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/19(日) 11:54:46.28 ID:w5Bgt/sc [1/9]
1か月間
ランダム自動投稿に切り替えるから頑張ってくれ
2020/04/22(水) 20:54:13.13ID:NGdXxve9
>>205
詳しくは知りません
ちらっと聞いただけ
2020/04/22(水) 20:56:18.42ID:clOVfKH5
スレ民の評価

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/04/22(水) 20:57:50.85ID:NGdXxve9
>>207
どうせ大丈夫だ
損害賠償きたら、自己破産しかないのだから
2020/04/22(水) 20:58:06.89ID:clOVfKH5
お前がどんなアホな事書こうと捏造と妄想じゃ一つもダメージ入らないから
あと4年無能晒し楽しませてもらうよ

1年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
2020/04/22(水) 20:59:27.52ID:NGdXxve9
>>209
ご勝手に
途中で逮捕されていなくなるのは君だから
2020/04/22(水) 20:59:38.26ID:clOVfKH5
スタートラインから無能丸出しだったからどうしようもない

虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き

369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな

379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない

518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ

867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな

428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
2020/04/22(水) 21:01:47.31ID:NGdXxve9
>>211
個人情報というのは冗談だけど、毎月送ってるのは本当です
2020/04/22(水) 21:02:23.49ID:NGdXxve9
ちゃんと送付先の名刺見せたでしょ
2020/04/22(水) 21:02:27.78ID:clOVfKH5
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実

将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
2020/04/22(水) 21:03:16.66ID:clOVfKH5
なんでもいいから早く結果出してくれる?
一昨年から無能しか晒してない
2020/04/22(水) 21:03:34.48ID:NGdXxve9
俺、自分の個人情報とかはぼやかすけど、長文とか重要なことは真面目に書いてるし
やるときはやるよ
2020/04/22(水) 21:05:30.34ID:NGdXxve9
冗談や遊びで大金投資してるわけではないのだよ
書類書くのなんか弁護士通して書くから手間はかかりません
2020/04/22(水) 21:05:41.09ID:clOVfKH5
だから早くして?
お前がしてるのは見苦しく喚き散らしてるだけ
何一つ結果が出ず極めて幼稚
2020/04/22(水) 21:07:00.29ID:NGdXxve9
>>218
だから、書類は送ることは送ったからあとは相手側がどうでるかはわからない
お楽しみに
2020/04/22(水) 21:07:52.96ID:clOVfKH5
ならどっから12億の話は出てきたんですかねwwwww
2020/04/22(水) 21:08:31.69ID:NGdXxve9
>>218
お前、俺が遊びで投資してると思ってるのか?認識が甘いよ
2020/04/22(水) 21:09:06.05ID:clOVfKH5
残念ながら間抜けな妄想じゃリップルも上がらないし脅しも全く効きません
2020/04/22(水) 21:09:33.13ID:NGdXxve9
>>220
だから、ちらっと聞いただけだからそれをお前に請求するか、
裁判でどう判断されるかは俺はわからん
2020/04/22(水) 21:10:35.62ID:pwHe/w2g
まだこんなゴミ持ってるアホおるってマジ?
利益だしてる奴は軒並み売り払ってんだけど🤣
2020/04/22(水) 21:10:53.32ID:NGdXxve9
>>222
大体、遊びでやってるつもりがそうでなくなって自己破産する奴が多いのだから
まさか、この俺がっていうので人生詰んでしまったやつが多いのだよ
2020/04/22(水) 21:11:13.38ID:clOVfKH5
>>219
相手側がどう出るか解らんのに12億出てこねぇだろがwwww
妄想の組み立てすら出来とらんわw
2020/04/22(水) 21:11:50.17ID:NGdXxve9
>>222
損害賠償請求される奴ってみんなそうだぞ
お前も来て驚くタイプだな
2020/04/22(水) 21:11:53.41ID:clOVfKH5
>>224
頭完全にリップルで煮詰まってこんな感じに狂ってますw
2020/04/22(水) 21:12:26.78ID:NGdXxve9
>>226
安心してればいいじゃん
来るときは来るから、
2020/04/22(水) 21:12:42.53ID:clOVfKH5
>>227
お前みたいなとんでもない下手糞が居る事に驚きと感謝だよ
2020/04/22(水) 21:13:42.30ID:clOVfKH5
>>229
全く効かなくて悔しいねぇw
訴えた後なのに必死に連呼しないといけないもんなw
2020/04/22(水) 21:14:37.88ID:NGdXxve9
>>230
お前、企業に関する掲示板で反復継続、ストーカー行為という犯罪行為して業務妨害にならないと思ってるわけ?
2020/04/22(水) 21:15:58.63ID:NGdXxve9
お花畑だな
2020/04/22(水) 21:16:44.86ID:clOVfKH5
お前の法解釈がアホ過ぎてなる訳ないだろ

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/22(水) 21:17:25.21ID:NGdXxve9
>>234
2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も取り締まりの対象になりました。
1年4カ月以上も行う悪質性 あなたのは連続性のあるストーカー行為であり、犯罪です
2020/04/22(水) 21:18:56.82ID:NGdXxve9
>>234
ストーカー行為と認められるための要件は、こちらが拒否しているのに行われることと、繰り返し
行われることの2つだけです。
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 21:19:37.91ID:kQD+6TI8
>>201
そこをもっと攻めていけよ
何かボロ出しそうwww
2020/04/22(水) 21:22:25.45ID:NGdXxve9
近く、代理人が警視庁へ相談してきます 身の危険を感じるということを伝えます
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 21:47:47.01ID:kQD+6TI8
>>238
おっ効いててワロタwwwww
2020/04/22(水) 22:00:08.55ID:gcwti5EN
>>238
警察は相手にしてくれないよ
こういうのは弁護士が一番いい
ネットに強い唐澤貴洋先生とかがおすすめ
2020/04/22(水) 22:10:03.03ID:NGdXxve9
>>240
代理人はもちろん弁護士です。
情報ありがとう。
2020/04/22(水) 22:15:55.27ID:hPjR17eK
https://twitter.com/YoloDai/status/1252938693704212482
yolodai先生、なんか突然自分への応援歌謳いだしてるぞwww

結構、うまいじゃん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/22(水) 22:23:03.98ID:hPjR17eK
ちょうどいなくなった少し後の午後9:33から歌いだしてるな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 22:27:42.90ID:xjS7/gT0
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/04/22(水) 22:30:25.78ID:uSN1RL+l
何あげ?
2020/04/22(水) 22:31:55.48ID:uSN1RL+l
えええ!?!
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 22:31:59.36ID:xjS7/gT0
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/04/22(水) 22:38:56.89ID:nNdesVbq
停滞するコロナ経済下でもXRPの流動性指数が右肩上がりという事実

各コリドーの流動性が上がるということは基軸化が着々と進んでいるということです。
コリドーが増えると組み合わせが増えて、相互の交換が増えてくるため流動性はどんどん上がってくるでしょう
やがてXRPは多くの法定通貨をリアルタイムで交換できる基軸となっていくでしょう。

オーストラリア コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541228270780418

フィリピン コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541231957655557

メキシコ コリドー
https://twitter.com/LiquidityB/status/1251541224701509633


そして、企業はサービスのウォレットでAPIを使用しこの流動性にアクセスできるようになっていくでしょう。

そうすると下記のRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンに出てくるようないろいろなサービスで
XRPを使えるようになるでしょう。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value



例えば、バンキングアプリXUMMに統合し様々な送金
https://twitter.com/WietseWind/status/1246025558519152640

サードパーティーアプリ、ゲームやネットショッピングなどのアプリでペイメントリクエストを想定しています
換金レートもありますが一瞬で決済されるため変動は気にせず、送金手数料も0.000012XRP!

XRP Ledgerだからこそ出来ることで他の仮想通貨ではこれはできません

仮想通貨を大量に産業利用するにはこの方法が本命でしょう。

だんだんとXRPの需要は近づいてきてきています。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/22(水) 22:54:04.25ID:nNdesVbq
仮想通貨リップル(XRP)が人気第1位 ユーザーの5割が投資=eToro

ソーシャルトレーディングプラットフォーム「eToro」のユーザーの
半分以上が、XRPに投資していることが分かった。

全ユーザーの54.5%がXRPに投資しており、4月1日時点ではXRPの人気が1番高い。

XRPの次に人気があるのはビットコイン(BTC)で、投資しているユーザー
は全体の35.1%。その次はイーサリアム(ETH)で23.9%、ライトコイン(LTC)
が14.5%と続く。


※etoroは、2007年から営業をスタートした為替・株式などをCFDで取引できる、
世界最大級のオンライン専用取引プラットフォームです。
etoroのユーザー数は世界140カ国で600万を超えています。儲けてる人のコピー
トレードができるプラットフォームなので儲けている人のコピートレードをする
富裕層や情報強者達がXRPを密かに買っているとも言えます。
etoroは富裕層の金庫番であるキプロス発祥の会社です。

日本の仮想通貨取引所、BitFlyer(ビットフライヤー)の会員数が200万人と
いうのを考えると、その規模の大きさがよく分かります。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 23:09:30.30ID:kQD+6TI8
>>241
話聞けやボケカス
警察は相手にしないって言ってんのに
本人でもないのが警察行ってどうすんねんw
2020/04/22(水) 23:16:55.50ID:nQPNryLC
モナコインきてんね
2020/04/22(水) 23:19:04.65ID:nNdesVbq
>>250
いいんだよ
いろいろ試してみるうちに道が開けるとか話が進むということがあるんだから
まず、いろいろ方法を変え、行ってやってみるのが大切
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況