【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part336

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 06:51:53.26ID:dDmG6TJI
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
http://zaif.jp/

Bittrex
http://bittrex.com/

bitbank
http://bitbank.cc/

Huobi Japan
http://www.huobi.co.jp

Coincheck
http://coincheck.com/ja/

DMM Bitcoin
http://bitcoin.dmm.com

【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
http://web3.askmona.org/

Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
http://monappy.jp/

bitcointalk
http://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part335
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584921076/
2020/05/12(火) 23:53:47.85ID:bPIFatQu
>>881
その前から上がってた
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 23:55:27.58ID:3gqOGycS
モナコイン1枚かったよ
100万円になるまで待つね
2020/05/12(火) 23:55:57.45ID:nh2oDcPy
わしは500枚買った!
2020/05/12(火) 23:57:21.27ID:0lOifMQk
100万円にはならないよ
なっても10万円が限界
2020/05/13(水) 00:00:03.57ID:ra7nrmfb
大きく出たね!
2020/05/13(水) 00:13:50.87ID:IH8MFpP8
>>886
なるわきゃねーだろ
2020/05/13(水) 00:28:39.02ID:6FzpwpHv
Zaifのモナ、買いしかないで
2020/05/13(水) 00:33:52.19ID:ra7nrmfb
なんで?ザイフアプリないし使いにくいからずっと使ってない
2020/05/13(水) 00:45:00.27ID:6FzpwpHv
人少なくて全然動かないってのもあるけど買い注文ばかり。さっきようやく売ってる人見た。
Zaifはブラウザでやってる。アプリは確かに使い物にならない
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 00:51:32.55ID:c1AGwkIo
フィスココインすごい上げてたな、
4倍くらいなってた。
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 00:53:24.45ID:c1AGwkIo
10倍だった、
昔のモナコインみたいに夢があるね。
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 01:26:56.56ID:7wGDWyNY
zaifとbitbankでアビトラできるんじゃね?
2020/05/13(水) 04:00:19.37ID:JNsDO8YE
bitbankは売りと買いの板出てるとこしかみれないの?
2020/05/13(水) 04:15:42.42ID:GYo6xOop
未来板を見たいって事?
それはBBじゃできないな
2020/05/13(水) 04:34:46.69ID:JNsDO8YE
>>896
サンクス
また上がってきたな
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 04:48:50.06ID:NAoJxrNb
>>890
近日中にアプリ出すらしいけどな。
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 06:55:32.66ID:KAT5NaxY
モナなんて日本人しか買わないから
大不況なのに上がるわけない
ビットコでわかっただろ
2020/05/13(水) 07:29:41.30ID:XGtpnBS3
そう思う人は買わなきゃいいじゃん
半減期上げあると思う人だけ買えばいい
2020/05/13(水) 07:34:36.18ID:ra7nrmfb
ピッチもビットコも無風だったしな
まあすぐに効果あるわけじゃないのが半減期か
てか過去のデータも少なすぎてまだあてにならんよね
2020/05/13(水) 07:53:54.80ID:Jgo+5QSc
秋から年末説が多いな
2020/05/13(水) 08:20:07.46ID:gFkoADgT
ある意味この状態で価格維持されてる時点で半減期効果という可能性もあるな
投資って暇な自営業の人が小遣い稼ぎにやってたりするし、その自営業がコロナで死んでるとこ多いからヤバイんでは
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 09:17:38.16ID:ZQrUhM5G
テレビCM再開だとさ
2020/05/13(水) 09:28:05.12ID:DcoKZCIv
bitFlyerはお知らせが来た
https://bitflyer.com/ja-jp/cam/tvcm-202005/
2020/05/13(水) 09:54:46.47ID:GRw5xOIB
出川するとか業界どうなるの
2020/05/13(水) 09:54:48.04ID:3dnv6CWV
今日は149円まで
2020/05/13(水) 10:25:58.88ID:C4bWC4+v
全然上がんねーじゃねーか
2020/05/13(水) 10:53:00.21ID:9ktc/3zA
zaifが足引っ張ってんな
2020/05/13(水) 11:06:32.75ID:qmNpMLPn
おかえり150
2020/05/13(水) 11:14:46.22ID:Zaj1gjRI
ビッグバン来るの?
2020/05/13(水) 11:15:45.10ID:PWuZkkfF
ビッチとビットコの半減期が無風てw
どっちも直前まで上がってたじゃねーか
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 11:25:33.70ID:c1AGwkIo
めごっちCMくるかな。
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 11:28:59.98ID:ZQrUhM5G
160円の壁は厚い
2020/05/13(水) 11:37:55.90ID:gFkoADgT
上がるときは厚かろうが逃げて簡単に上がるし
下がる時も以下同文
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 11:44:50.55ID:iJ6RPyUV
みんな何枚持ってんの俺は3000
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 12:02:10.97ID:XGX9tME+
ついにダブル半減期上げがきたね
2020/05/13(水) 12:05:58.92ID:C4bWC4+v
俺は2600枚
2020/05/13(水) 12:07:56.81ID:ra7nrmfb
あがるねえ
2020/05/13(水) 12:08:19.62ID:GQPpJfEL
落ちる形だと思ってたのに再度上げるとは・・・
2020/05/13(水) 12:10:22.01ID:E/GxBDgC
ここ数ヶ月の上げ下げに翻弄されて13000枚失った。もう多少上がろうが全く嬉しくない。1000円程度の上げではもはや怒りが収まらん。
2020/05/13(水) 12:11:09.99ID:GYo6xOop
>>918が見たら泡吹いちゃうねぇ
2020/05/13(水) 12:15:23.73ID:4lzjk0iK
>>921
ヘタクソすぎるだろw
2020/05/13(水) 12:17:31.92ID:GpvDThRd
上がるのはありがたいけど
上場やら半減期やらCM期待効果やらのイベントでしか上がらないのはどうもね

モナコイン単体でも上がる地力を持たないといつまでも仕手用草コイン臭が抜けきれない…
2020/05/13(水) 12:18:34.07ID:iiHpKCzQ
>>916
482566MONA
2020/05/13(水) 12:20:01.26ID:ZaBN6R67
>>916
79608枚
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 12:20:47.23ID:O/2QUrjI
>>916
1枚
100万円まで上がるの待ってます
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 12:25:32.82ID:WIAXn5DF
モナは半減期前2週間前くらいに売って全戻し
2020/05/13(水) 12:25:41.36ID:HCND38bl
ccwwwwww
2020/05/13(水) 12:26:16.49ID:IH8MFpP8
>>925,926
金持ちすぎだろ…
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 12:26:43.83ID:O/OOREKB
170⁉
932l0、
垢版 |
2020/05/13(水) 12:27:13.62ID:AKDi0fPI
11万枚だな
1月から500万スタートで4倍になったわ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 12:28:49.50ID:WIAXn5DF
売り買いの並に乗らんと
何の為買ったか分らなくなる 
全戻しするからw
2020/05/13(水) 12:31:53.37ID:olN5XP33
ん〜がんばっちょるね
2020/05/13(水) 12:35:29.35ID:vBHFgh8L
これもう130円台とかには落ちないんじゃないの?
もう半減期、折り込み済みだろ?
ま、落ちたら買い増したいけどもう始まってる感ある。
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 12:37:33.82ID:hXkcLQAQ
簡単に落ちるよ
最近始めた初心者か?
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 12:38:15.85ID:qpwszX5h
CCバグってて草
2020/05/13(水) 12:38:43.37ID:fFw6AP4S
bbの板を見てると5000枚のbotが1人で頑張ってる印象
2020/05/13(水) 12:40:59.97ID:vBHFgh8L
いや、だって今年はこれから半減期だもん。俺も慌てて買ったよ。140円で。
2020/05/13(水) 12:41:20.99ID:gFkoADgT
頭CCしてるのか…
2020/05/13(水) 12:42:08.53ID:p/2ZbuQi
まーたおもちゃにされてやがる
2020/05/13(水) 12:42:13.70ID:vBHFgh8L
モナレーダーたったし次は170目指すってことだね。たいてい行くからね
2020/05/13(水) 12:43:04.26ID:vBHFgh8L
まぁ確かにCCには預けてたネムとかやられたし、そのあとZaifにも預けてたモナやられたけどね
2020/05/13(水) 12:45:59.86ID:gFkoADgT
スレも盛況だし、よくわからん勢いだけで結構上がってく可能性もあるな
ただ、その場合よくわからん勢いで下がることもあるけど
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 12:46:29.65ID:8bzgVJ/F
モナはそんなもんよ
2020/05/13(水) 12:50:29.70ID:5ExVqFON
お漏らししたのか
2020/05/13(水) 12:56:17.63ID:gFkoADgT
これは間違いなく漏れてますわ
という書き込みが続く流れを予想
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 12:59:22.49ID:ZQrUhM5G
良ファンダがあればなぁ
2020/05/13(水) 13:01:01.40ID:IH8MFpP8
>>932
なんでそんなに金に余裕があるんだよ?
2020/05/13(水) 13:03:07.68ID:4lzjk0iK
ビットコインの半減期が結構話題になってたしな
そら次はモナコインに群がるわな
直近で300円到達してる実績もあるし
2020/05/13(水) 13:04:03.12ID:qmNpMLPn
誰か漏らしたか
2020/05/13(水) 13:09:21.10ID:ciFkL1L/
半減期前にもう一回くらい国内取引所上場するはず(願望
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 13:19:14.34ID:c1AGwkIo
俺は96枚もモナ持ってるぞ。
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 13:23:37.15ID:iJ6RPyUV
Bitflyerだっけ?またcmやるんだってな
そこで新規参入、
モナコインもうすぐ半減期だから買わないと!って騙されて一時的に上がらんかな
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 13:25:01.48ID:hXkcLQAQ
>>951
通報したから
2020/05/13(水) 13:25:46.44ID:gFkoADgT
騙される人数が多ければ
めちゃ上がっていく
そしてそれは騙しではなくなるという事になる
仮想通貨に限らず、そんなもんでしょ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 13:26:09.73ID:ZQrUhM5G
>>954
東海地区だけだぞ。
2020/05/13(水) 13:27:12.19ID:qmNpMLPn
>>955
2020/05/13(水) 13:29:56.55ID:fsk4YCYv
1000枚しかない
みんなお金持ちだな
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 13:30:11.47ID:378bMq8Y
風説の流布も知らずに適当に書き込んでたら捕まるよ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 13:37:30.30ID:iJ6RPyUV
でも書き込み増えたよな?
少し期待しちゃうな
2020/05/13(水) 13:40:06.49ID:GYo6xOop
>>951の発言で捕まりそうになったら警察の前で脱糞すればいいよ
ほら漏らしたでしょ?って言い訳できる
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 13:42:03.06ID:hXkcLQAQ
悪質な買い煽りは取引所の口座を凍結させて二度と取引できないようにした方が健全だから金融庁に通報するのが一番
2020/05/13(水) 13:46:32.78ID:ZaBN6R67
通報言ってる人は何したいの?
2020/05/13(水) 13:49:45.67ID:ciFkL1L/
風雪は立件が難しいだろうが見せ板は通報すべき
2020/05/13(水) 13:52:30.44ID:8fUMpEfV
漏らしたって言って逮捕なんてありえん
買い煽りを捕まえたいならTwitterにゆけ
2020/05/13(水) 13:53:52.90ID:ra7nrmfb
国内の取引所使うなら住信必須?
2020/05/13(水) 13:57:06.42ID:qg8PBuU7
バク上げでなく、コツコツ200円いくかね
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 14:09:41.06ID:hXkcLQAQ
>>966
悪質な人間の取引所の口座凍結利用停止のための通報してる
そのほうがダメージでかいからな
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 14:11:40.89ID:iJ6RPyUV
ギスギスすんなよ、みんな利益出てるだろ?
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 14:14:42.55ID:ASFyQGW0
いや500で掴んだ人1000で掴んだ人いるんだよ
こんなんで利益になるわけが無い
2020/05/13(水) 14:14:55.50ID:ZaBN6R67
今のところ通報対象はどこにも見当たらない
2020/05/13(水) 14:19:13.99ID:8fUMpEfV
まあ煽りカスが捕まるんなら別に我は構わんがや
2020/05/13(水) 14:36:59.29ID:ra7nrmfb
1000で掴んだって損切り出来ずに塩漬けってことでしょ?
2020/05/13(水) 14:48:36.62ID:GQPpJfEL
>>963
君キチガイやなぁ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 15:49:13.29ID:dG5Scwnp
書き込み少なw
マンコイン、チンコイン、ウンコインw
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 15:49:24.76ID:hOifcNs/
ビットコ建てトレテンしたんじゃん
買ってもいいかな
様子見かな
迷うな
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 15:58:45.52ID:mqMPjRO7
>>977
お前は買わない方がいい
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 16:01:13.06ID:hOifcNs/
買いに行ったのに、BBサーバーエラーになるんだけど
買えないじゃないか
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 16:03:44.02ID:hOifcNs/
エラー解消した
なんか買うなって神様に言われた気がしたから、様子見www
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 16:07:48.18ID:hOifcNs/
あれ?980レスついてるのはスレ建てろってこと?

すまんが建て方知らない
何方かよろしくお願い致しますm(_ _)m
2020/05/13(水) 16:17:29.42ID:Zaj1gjRI
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part337
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589354193/

次スレ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。