モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
http://zaif.jp/
Bittrex
http://bittrex.com/
bitbank
http://bitbank.cc/
Huobi Japan
http://www.huobi.co.jp
Coincheck
http://coincheck.com/ja/
DMM Bitcoin
http://bitcoin.dmm.com
【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
http://web3.askmona.org/
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
http://monappy.jp/
bitcointalk
http://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part335
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584921076/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part336
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 06:51:53.26ID:dDmG6TJI884承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:55:27.58ID:3gqOGycS モナコイン1枚かったよ
100万円になるまで待つね
100万円になるまで待つね
885承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:55:57.45ID:nh2oDcPy わしは500枚買った!
886承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:57:21.27ID:0lOifMQk 100万円にはならないよ
なっても10万円が限界
なっても10万円が限界
887承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:00:03.57ID:ra7nrmfb 大きく出たね!
889承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:28:39.02ID:6FzpwpHv Zaifのモナ、買いしかないで
890承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:33:52.19ID:ra7nrmfb なんで?ザイフアプリないし使いにくいからずっと使ってない
891承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:45:00.27ID:6FzpwpHv 人少なくて全然動かないってのもあるけど買い注文ばかり。さっきようやく売ってる人見た。
Zaifはブラウザでやってる。アプリは確かに使い物にならない
Zaifはブラウザでやってる。アプリは確かに使い物にならない
892承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:51:32.55ID:c1AGwkIo フィスココインすごい上げてたな、
4倍くらいなってた。
4倍くらいなってた。
893承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:53:24.45ID:c1AGwkIo 10倍だった、
昔のモナコインみたいに夢があるね。
昔のモナコインみたいに夢があるね。
894承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:26:56.56ID:7wGDWyNY zaifとbitbankでアビトラできるんじゃね?
895承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 04:00:19.37ID:JNsDO8YE bitbankは売りと買いの板出てるとこしかみれないの?
896承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 04:15:42.42ID:GYo6xOop 未来板を見たいって事?
それはBBじゃできないな
それはBBじゃできないな
898承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 04:48:50.06ID:NAoJxrNb >>890
近日中にアプリ出すらしいけどな。
近日中にアプリ出すらしいけどな。
899承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 06:55:32.66ID:KAT5NaxY モナなんて日本人しか買わないから
大不況なのに上がるわけない
ビットコでわかっただろ
大不況なのに上がるわけない
ビットコでわかっただろ
900承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:29:41.30ID:XGtpnBS3 そう思う人は買わなきゃいいじゃん
半減期上げあると思う人だけ買えばいい
半減期上げあると思う人だけ買えばいい
901承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:34:36.18ID:ra7nrmfb ピッチもビットコも無風だったしな
まあすぐに効果あるわけじゃないのが半減期か
てか過去のデータも少なすぎてまだあてにならんよね
まあすぐに効果あるわけじゃないのが半減期か
てか過去のデータも少なすぎてまだあてにならんよね
902承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:53:54.80ID:Jgo+5QSc 秋から年末説が多いな
903承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 08:20:07.46ID:gFkoADgT ある意味この状態で価格維持されてる時点で半減期効果という可能性もあるな
投資って暇な自営業の人が小遣い稼ぎにやってたりするし、その自営業がコロナで死んでるとこ多いからヤバイんでは
投資って暇な自営業の人が小遣い稼ぎにやってたりするし、その自営業がコロナで死んでるとこ多いからヤバイんでは
904承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:17:38.16ID:ZQrUhM5G テレビCM再開だとさ
905承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:28:05.12ID:DcoKZCIv bitFlyerはお知らせが来た
https://bitflyer.com/ja-jp/cam/tvcm-202005/
https://bitflyer.com/ja-jp/cam/tvcm-202005/
906承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:54:46.47ID:GRw5xOIB 出川するとか業界どうなるの
907承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:54:48.04ID:3dnv6CWV 今日は149円まで
908承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:25:58.88ID:C4bWC4+v 全然上がんねーじゃねーか
909承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:53:00.21ID:9ktc/3zA zaifが足引っ張ってんな
910承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:06:32.75ID:qmNpMLPn おかえり150
911承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:14:46.22ID:Zaj1gjRI ビッグバン来るの?
912承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:15:45.10ID:PWuZkkfF ビッチとビットコの半減期が無風てw
どっちも直前まで上がってたじゃねーか
どっちも直前まで上がってたじゃねーか
913承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:25:33.70ID:c1AGwkIo めごっちCMくるかな。
914承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:28:59.98ID:ZQrUhM5G 160円の壁は厚い
915承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:37:55.90ID:gFkoADgT 上がるときは厚かろうが逃げて簡単に上がるし
下がる時も以下同文
下がる時も以下同文
916承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:44:50.55ID:iJ6RPyUV みんな何枚持ってんの俺は3000
917承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:02:10.97ID:XGX9tME+ ついにダブル半減期上げがきたね
918承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:05:58.92ID:C4bWC4+v 俺は2600枚
919承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:07:56.81ID:ra7nrmfb あがるねえ
920承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:08:19.62ID:GQPpJfEL 落ちる形だと思ってたのに再度上げるとは・・・
921承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:10:22.01ID:E/GxBDgC ここ数ヶ月の上げ下げに翻弄されて13000枚失った。もう多少上がろうが全く嬉しくない。1000円程度の上げではもはや怒りが収まらん。
924承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:17:31.92ID:GpvDThRd 上がるのはありがたいけど
上場やら半減期やらCM期待効果やらのイベントでしか上がらないのはどうもね
モナコイン単体でも上がる地力を持たないといつまでも仕手用草コイン臭が抜けきれない…
上場やら半減期やらCM期待効果やらのイベントでしか上がらないのはどうもね
モナコイン単体でも上がる地力を持たないといつまでも仕手用草コイン臭が抜けきれない…
927承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:20:47.23ID:O/2QUrjI928承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:25:32.82ID:WIAXn5DF モナは半減期前2週間前くらいに売って全戻し
929承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:25:41.36ID:HCND38bl ccwwwwww
931承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:26:43.83ID:O/OOREKB 170⁉
932l0、
2020/05/13(水) 12:27:13.62ID:AKDi0fPI 11万枚だな
1月から500万スタートで4倍になったわ
1月から500万スタートで4倍になったわ
933承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:28:49.50ID:WIAXn5DF 売り買いの並に乗らんと
何の為買ったか分らなくなる
全戻しするからw
何の為買ったか分らなくなる
全戻しするからw
934承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:31:53.37ID:olN5XP33 ん〜がんばっちょるね
935承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:35:29.35ID:vBHFgh8L これもう130円台とかには落ちないんじゃないの?
もう半減期、折り込み済みだろ?
ま、落ちたら買い増したいけどもう始まってる感ある。
もう半減期、折り込み済みだろ?
ま、落ちたら買い増したいけどもう始まってる感ある。
936承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:37:33.82ID:hXkcLQAQ 簡単に落ちるよ
最近始めた初心者か?
最近始めた初心者か?
937承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:38:15.85ID:qpwszX5h CCバグってて草
938承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:38:43.37ID:fFw6AP4S bbの板を見てると5000枚のbotが1人で頑張ってる印象
939承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:40:59.97ID:vBHFgh8L いや、だって今年はこれから半減期だもん。俺も慌てて買ったよ。140円で。
940承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:41:20.99ID:gFkoADgT 頭CCしてるのか…
941承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:42:08.53ID:p/2ZbuQi まーたおもちゃにされてやがる
942承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:42:13.70ID:vBHFgh8L モナレーダーたったし次は170目指すってことだね。たいてい行くからね
943承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:43:04.26ID:vBHFgh8L まぁ確かにCCには預けてたネムとかやられたし、そのあとZaifにも預けてたモナやられたけどね
944承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:45:59.86ID:gFkoADgT スレも盛況だし、よくわからん勢いだけで結構上がってく可能性もあるな
ただ、その場合よくわからん勢いで下がることもあるけど
ただ、その場合よくわからん勢いで下がることもあるけど
945承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:46:29.65ID:8bzgVJ/F モナはそんなもんよ
946承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:50:29.70ID:5ExVqFON お漏らししたのか
947承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:56:17.63ID:gFkoADgT これは間違いなく漏れてますわ
という書き込みが続く流れを予想
という書き込みが続く流れを予想
948承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:59:22.49ID:ZQrUhM5G 良ファンダがあればなぁ
950承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:03:07.68ID:4lzjk0iK ビットコインの半減期が結構話題になってたしな
そら次はモナコインに群がるわな
直近で300円到達してる実績もあるし
そら次はモナコインに群がるわな
直近で300円到達してる実績もあるし
951承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:04:03.12ID:qmNpMLPn 誰か漏らしたか
952承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:09:21.10ID:ciFkL1L/ 半減期前にもう一回くらい国内取引所上場するはず(願望
953承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:19:14.34ID:c1AGwkIo 俺は96枚もモナ持ってるぞ。
954承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:23:37.15ID:iJ6RPyUV Bitflyerだっけ?またcmやるんだってな
そこで新規参入、
モナコインもうすぐ半減期だから買わないと!って騙されて一時的に上がらんかな
そこで新規参入、
モナコインもうすぐ半減期だから買わないと!って騙されて一時的に上がらんかな
955承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:25:01.48ID:hXkcLQAQ >>951
通報したから
通報したから
956承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:25:46.44ID:gFkoADgT 騙される人数が多ければ
めちゃ上がっていく
そしてそれは騙しではなくなるという事になる
仮想通貨に限らず、そんなもんでしょ
めちゃ上がっていく
そしてそれは騙しではなくなるという事になる
仮想通貨に限らず、そんなもんでしょ
957承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:26:09.73ID:ZQrUhM5G >>954
東海地区だけだぞ。
東海地区だけだぞ。
959承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:29:56.55ID:fsk4YCYv 1000枚しかない
みんなお金持ちだな
みんなお金持ちだな
960承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:30:11.47ID:378bMq8Y 風説の流布も知らずに適当に書き込んでたら捕まるよ
961承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:37:30.30ID:iJ6RPyUV でも書き込み増えたよな?
少し期待しちゃうな
少し期待しちゃうな
962承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:40:06.49ID:GYo6xOop >>951の発言で捕まりそうになったら警察の前で脱糞すればいいよ
ほら漏らしたでしょ?って言い訳できる
ほら漏らしたでしょ?って言い訳できる
963承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:42:03.06ID:hXkcLQAQ 悪質な買い煽りは取引所の口座を凍結させて二度と取引できないようにした方が健全だから金融庁に通報するのが一番
964承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:46:32.78ID:ZaBN6R67 通報言ってる人は何したいの?
965承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:49:45.67ID:ciFkL1L/ 風雪は立件が難しいだろうが見せ板は通報すべき
966承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:52:30.44ID:8fUMpEfV 漏らしたって言って逮捕なんてありえん
買い煽りを捕まえたいならTwitterにゆけ
買い煽りを捕まえたいならTwitterにゆけ
967承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:53:52.90ID:ra7nrmfb 国内の取引所使うなら住信必須?
968承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:57:06.42ID:qg8PBuU7 バク上げでなく、コツコツ200円いくかね
969承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:09:41.06ID:hXkcLQAQ970承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:11:40.89ID:iJ6RPyUV ギスギスすんなよ、みんな利益出てるだろ?
971承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:14:42.55ID:ASFyQGW0 いや500で掴んだ人1000で掴んだ人いるんだよ
こんなんで利益になるわけが無い
こんなんで利益になるわけが無い
972承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:14:55.50ID:ZaBN6R67 今のところ通報対象はどこにも見当たらない
973承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:19:13.99ID:8fUMpEfV まあ煽りカスが捕まるんなら別に我は構わんがや
974承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:36:59.29ID:ra7nrmfb 1000で掴んだって損切り出来ずに塩漬けってことでしょ?
976承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:49:13.29ID:dG5Scwnp 書き込み少なw
マンコイン、チンコイン、ウンコインw
マンコイン、チンコイン、ウンコインw
977承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:49:24.76ID:hOifcNs/ ビットコ建てトレテンしたんじゃん
買ってもいいかな
様子見かな
迷うな
買ってもいいかな
様子見かな
迷うな
978承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:58:45.52ID:mqMPjRO7 >>977
お前は買わない方がいい
お前は買わない方がいい
979承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:01:13.06ID:hOifcNs/ 買いに行ったのに、BBサーバーエラーになるんだけど
買えないじゃないか
買えないじゃないか
980承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:03:44.02ID:hOifcNs/ エラー解消した
なんか買うなって神様に言われた気がしたから、様子見www
なんか買うなって神様に言われた気がしたから、様子見www
981承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:07:48.18ID:hOifcNs/ あれ?980レスついてるのはスレ建てろってこと?
すまんが建て方知らない
何方かよろしくお願い致しますm(_ _)m
すまんが建て方知らない
何方かよろしくお願い致しますm(_ _)m
982承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:17:29.42ID:Zaj1gjRIレス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。