【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part336

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 06:51:53.26ID:dDmG6TJI
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
http://zaif.jp/

Bittrex
http://bittrex.com/

bitbank
http://bitbank.cc/

Huobi Japan
http://www.huobi.co.jp

Coincheck
http://coincheck.com/ja/

DMM Bitcoin
http://bitcoin.dmm.com

【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
http://web3.askmona.org/

Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
http://monappy.jp/

bitcointalk
http://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part335
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584921076/
2020/05/10(日) 18:33:15.19ID:1GEjIT2J
ほう
2020/05/10(日) 20:44:41.08ID:2/pcUIC0
15,000枚買っておこうかな。
monaの半減期までには上げるだろ。
2020/05/10(日) 21:14:34.14ID:sLzharkE
>>783
2週間後もっと下がってると思うからそこで買えば?
2020/05/10(日) 21:20:59.28ID:vb/OTKlM
6月暴落来るやろ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 22:37:41.95ID:I3sCi7js
バフェット「全部売って逃げろ」
2020/05/11(月) 00:16:32.84ID:cyHr1zKv
パペットマペット「モナは死にました」
2020/05/11(月) 07:03:50.81ID:EORwMoSF
はい
2020/05/11(月) 11:24:32.58ID:+VVM/62y
モナつまんない
上でも下でもいいから、もう20円動いて欲しい
2020/05/11(月) 13:44:59.86ID:JqENjtCr
モナは他のコインが上がっても同じくらいは上がらないけど下がる時は同じくらい下がるって印象。
2020/05/11(月) 13:47:50.35ID:N3VNxjNs
数年後価値が0になるか
とんでもない高みに登っているか


さぁ!人生逆転をかけた大勝負!張った!張った!
2020/05/11(月) 14:20:23.19ID:q2mn8o97
今年じゃなくて来年待ちだな
オリンピックなしなら下がる、やるなら暴騰くる
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 15:04:18.45ID:Z+lxxph+
インフレ対策にモナコイン投資はありやろか?
2020/05/11(月) 16:04:58.72ID:f+Xsn+4K
>>793
自分で判断できない人は投資しない方が良い
何が起こるかなんてわからんからな
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 16:19:57.92ID:Z+lxxph+
その通りやな...
2020/05/11(月) 16:53:07.85ID:Vv9gS77B
そもそも仮想通貨は投資にならないけどな
投資するなら金でしょ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:18:26.68ID:3TzSw+pi
>>793
ビットコインだけが投資
モナコインは投資じゃない投機
アルトコインは全て投機でギャンブル
2020/05/11(月) 17:31:06.00ID:h9njBeAv
暗号通貨全般投機だろ何言ってんだ
2020/05/11(月) 17:33:47.82ID:7Wdi1APP
短期トレードは株だろうが金だろうが投機だけどな
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:19:18.98ID:9dhW9/2i
ビットコの半滅期下げも終わったな
これからモナだな全力買い
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:51:16.10ID:3TzSw+pi
>>798
頭悪いな
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:57:03.44ID:fJ1ithK5
握力測定中
2020/05/11(月) 18:59:50.98ID:4SqW5kZ8
ひどすぎわろた
握ってたら利益ゼロや
がちほほど虚しいものはないな
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:23:22.75ID:fJ1ithK5
握力測定って言ったやんw
2020/05/12(火) 02:37:35.80ID:Q04tqmFE
半減期ネタである程度は上がるやろ
ただ、1000とかはないな
途中、買い込んだ大口が特大ショートかましてくるだろうしな
現物のみ時の方が夢があった
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 06:06:38.34ID:GVl861xB
ビットコの半滅期も終わった
倍になったぞ 次はモナや
今が買い時
2020/05/12(火) 06:43:05.31ID:1iM/ok8W
モナは去年から既に3倍4倍になってるしなあ
2020/05/12(火) 06:58:13.02ID:503JG9SL
>>806
しばらくBTCの不採算マイナーの撤退売りが来るかもやから、その後だと思う。
2020/05/12(火) 07:11:59.40ID:nh2oDcPy
半減期に向けて千円まで行く可能性ある?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 07:23:17.19ID:55U0ThI5
>>809
モナコインの場合はファンダがないと厳しそう
2020/05/12(火) 07:25:40.50ID:nh2oDcPy
>>810
いつも意味不明なあげ方してると思ってた
2020/05/12(火) 08:13:49.35ID:58tMjuH/
1mona1万円になるまで、あと〇〇日
2020/05/12(火) 09:09:29.59ID:CmIxuyGI
上へ参ります
2020/05/12(火) 09:29:33.34ID:+1682dqa
上がると良いね…
2020/05/12(火) 11:05:34.92ID:nHLcAmLY
価格の半減期だったなビットコインのゴミは
2020/05/12(火) 11:42:32.34ID:Dz4Q4zjR
当然次はモナコインを意識する奴多いだろうしな
少し早めに上がり出すと思うわ
2020/05/12(火) 11:50:36.30ID:lf+DTHJB
荒ぶるモナー
2020/05/12(火) 11:54:31.75ID:+1682dqa
普通だったら上がるとこなんだろうけど
コロナでそれどころじゃなく、マジで株や暗号通貨はしぬんじゃないかな
2020/05/12(火) 12:09:09.13ID:nHLcAmLY
経済活動ができないと株はヤバいよね。
こんな状況でも増収増益のところに集まる
2020/05/12(火) 12:25:00.34ID:Dz4Q4zjR
予想通り上がり出したな
2020/05/12(火) 12:25:28.69ID:vDeO5oGZ
上がりだすの早すぎじゃね?
2020/05/12(火) 12:27:18.49ID:Dz4Q4zjR
ビッチも半減期前に吹いたし、ビットコも吹いたしな
当然の結果だな
2020/05/12(火) 12:31:12.87ID:CmIxuyGI
私言いましたよね
2020/05/12(火) 12:39:31.60ID:FKFLoM9Q
うわー仕込むか悩むなあ
2020/05/12(火) 12:40:33.69ID:nh2oDcPy
どうせ半減期まで寝かせるし仕込んどくか
2020/05/12(火) 12:46:14.34ID:+1682dqa
どうせレンジだろ
150いかんうちにはたきおとされて、また130ちょいだわ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 12:48:32.36ID:B32+wHV2
これは……わからんね
2020/05/12(火) 12:56:15.95ID:+RHyYCOm
買ってしまった。間に合わんくなっても知らんぞ感が出そうだし。
2020/05/12(火) 13:01:41.19ID:vDeO5oGZ
全モするかも知れないから133円辺りに指しとく
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 13:02:27.54ID:DgIiyOJx
130-140円台は少なからず買い時だと思う
8月9月の半減期前は日本人の日本人による日本人の為の上げ方するだろうし
祭が楽しみだわ
2020/05/12(火) 13:24:53.67ID:gsfraLxZ
せやから裕次郎
2020/05/12(火) 13:30:33.88ID:+1682dqa
半減期前にどかっと下がる可能性もあるから…と思ったが
来月からボーナス月だな。ワンチャンあるか?
2020/05/12(火) 13:50:50.52ID:bPIFatQu
上がってるじゃん
BTCが上がると200円いくなこれ
2020/05/12(火) 13:59:07.02ID:Dz4Q4zjR
モナコインの場合は一瞬で20%上げとか来るしな
上がり出してからだと間に合わないから、皆早めに仕込んでるんだろ
2020/05/12(火) 14:09:58.82ID:+1682dqa
仕込むだけ仕込んで無風からのガラもあるから
油断はできん
やはりコロナの影響がでかいような
2020/05/12(火) 14:33:44.51ID:Dz4Q4zjR
何かこのまま爆上げしそう
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 14:39:14.45ID:FO4ZWbg4
これが400円への始まりだったとは、、、となるいいな
2020/05/12(火) 14:40:31.10ID:kNaCfPQt
本日は145円で終了
2020/05/12(火) 14:41:31.89ID:503JG9SL
145円利食い完了
2020/05/12(火) 14:41:37.13ID:Dz4Q4zjR
朝モナに移動して正解だったなw
2020/05/12(火) 14:41:59.35ID:vEfzDJNu
宇宙への乗車券は残り僅か
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 14:43:49.80ID:EOvuTzvq
何上げよ?
2020/05/12(火) 14:47:13.56ID:vDeO5oGZ
先日の150円までは戻しそうだね
2020/05/12(火) 14:58:05.20ID:I3EFZO+e
いい夢見れたか?
2020/05/12(火) 15:03:02.55ID:8mBq6vsW
BTC利確した奴らが流れ込んできてるな
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 16:17:54.80ID:mqo6ojKt
しもだ と たなうえ
を確認でけるやつぶうたらあ
2020/05/12(火) 17:02:21.84ID:/qM8WWuT
130に置いとく
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 17:54:41.34ID:WZnAN4+H
もう株も駄目だしギャンブル好きはモナを買うわ 半滅期まで買い増しや
2020/05/12(火) 18:03:16.80ID:j19oMZxc
半減期上げきたか
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 18:03:48.56ID:h+uhwv3a
荒ぶるモナー
2020/05/12(火) 18:18:47.13ID:WmSmZiFs
昼に141で買って夕方に141で売った
2020/05/12(火) 18:19:18.72ID:TLFbE9G7
>>851
てんさい
2020/05/12(火) 18:35:06.44ID:0lOifMQk
さあ、宇宙へ飛び立とう
2020/05/12(火) 18:36:26.89ID:S/VyKbN6
3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

大暴落以前から規制当局から指摘されているビットコイ
ン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない
まま、現在もpumpを繰り返している。
2020/05/12(火) 18:38:21.25ID:S/VyKbN6
アンチマネロンテロ資金供防止と市場操作防止の為に
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。

現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。

見せ玉や買い上がり、売り崩し、仮想取引などの相場操縦行為が規制されていません。
(世界規模で行わなければ、日本とかいう一部地域で
規制しただけは意味がない、海外の影響を受けるだけ)
2020/05/12(火) 18:38:38.93ID:S/VyKbN6
欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。

2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
2020/05/12(火) 18:39:01.50ID:S/VyKbN6
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。

現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。

ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
2020/05/12(火) 18:39:26.67ID:S/VyKbN6
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて今年の半減期に願いかけている。

半減期の過去2回のサンプルでは統計として不十分

ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、上昇余地が限定される可能性がある。
2020/05/12(火) 18:40:27.61ID:S/VyKbN6
法整備も、構造問題も解決せずに
安全資産だと念仏を唱え続けても
ビットコインは安全資産に成れない
2020/05/12(火) 18:40:50.51ID:S/VyKbN6
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同し

不正な投機行為を繰り返しているだけのマネーゲーム市場のビットコインを安全資産と表現するのは過剰表現

マネーゲームと理解してロングだショートだ!をエンジョイしましょう
2020/05/12(火) 18:42:54.27ID:/1wzG/eS
200円くらいまでいくか?
とりあえず201円で売り指しとくわ
2020/05/12(火) 18:46:20.77ID:503JG9SL
>>861
そろそろ限界
2020/05/12(火) 19:22:16.15ID:/1wzG/eS
もう終わったやんww
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 19:22:59.54ID:G/x7Tyck
モナコインが1万になったら、新宿駅前でチンコ踊りしてやる。
2020/05/12(火) 19:40:47.69ID:I3EFZO+e
この爆上げ相場でマイナスになったから全部離して不貞寝する
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 19:55:26.34ID:GVl861xB
早く売れよ もうビットコで分かっただろ
半滅期はコロナで終了したんだ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 19:57:41.93ID:4SZbQugT
>>864
じゃあ俺はアナル踊りするよ
2020/05/12(火) 20:29:37.94ID:cm0pWd2i
半減期がコロナで終了なら
コロナが収まったら半減期祭り再開なわけだろう
2020/05/12(火) 20:44:41.14ID:e7OWKIHE
>>864
ならないよ。^ - ^
2020/05/12(火) 21:43:52.75ID:6hEGa9ut
1000円で利確予定
2020/05/12(火) 21:48:40.22ID:nh2oDcPy
千円まで待てる気がしない
2020/05/12(火) 21:53:04.66ID:7fVHEuLe
一万なぁ
今のコロナでは夢物語にしか感じない
2020/05/12(火) 22:32:03.87ID:fhThSJpE
6月頃に50万ほど投入する予定なんだけど年末までには倍になったりする?
2020/05/12(火) 22:33:33.07ID:0UyYiC/4
モナBTC建てそこそこ上がってるのに、上がってる感ないなw
2020/05/12(火) 22:54:14.56ID:M4+JMF/A
>>874
この4時間は下げ続けてるしな
下手したら全モもあり得るぞ
2020/05/12(火) 23:06:20.12ID:fvzx6eCM
90円台で取引所上場とみた
半減期上げあるだろうか100-110円ラインだな実際
2020/05/12(火) 23:07:21.15ID:nh2oDcPy
なんでそんな下げると?
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 23:09:46.23ID:fvzx6eCM
いつも通りならじわ下げするっしょ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 23:18:08.56ID:vtio1UE8
>>873
どこかに上場すればほぼ倍になるぞ
2020/05/12(火) 23:27:19.45ID:fhThSJpE
>>879
上場は可能性あったとしても6月までにはしないよね?
2020/05/12(火) 23:30:24.39ID:k9z3Af2y
なんやこれと思ったらビットコ上がってんのか
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 23:37:25.21ID:h+uhwv3a
荒ぶるモナー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています