探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part336

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 06:51:53.26ID:dDmG6TJI
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
http://zaif.jp/

Bittrex
http://bittrex.com/

bitbank
http://bitbank.cc/

Huobi Japan
http://www.huobi.co.jp

Coincheck
http://coincheck.com/ja/

DMM Bitcoin
http://bitcoin.dmm.com

【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
http://web3.askmona.org/

Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
http://monappy.jp/

bitcointalk
http://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part335
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584921076/
2020/04/19(日) 06:54:32.77ID:dDmG6TJI
次スレは>>950、踏み逃げの場合は>>980が宣言して立ててください

モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php

モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 07:44:07.72ID:10dzHSbW
乙!
2020/04/19(日) 07:59:09.34ID:P4aVMDt1
これ普通に1日1万は稼げるな

https://note.com/iroha_mizuguchi/n/n67dc19aad13a#8AlGP
2020/04/19(日) 08:08:19.76ID:gvRqx+d6
これ150まで上がり続けるパターンじゃん
2020/04/19(日) 09:11:13.86ID:eZ1V4Tk0
セクシーー!九時!
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 16:55:02.05ID:zz6mqnZx
ビットコの半滅期上げも無かった
感染者拡大中の日本人しか買わないモナが上がるわけない ビットコの半滅期後から下がりぱっはし
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 17:45:15.64ID:10dzHSbW
5月から期待!
2020/04/19(日) 19:01:27.55ID:7t1O1wkz
上がりもしない
下がりもしない
2020/04/19(日) 21:45:47.05ID:j8h7BO16
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1587088992/
おまえら仮想通貨は絶対に終わるって断言してるバカがいるんだが何か言ってやってくれよ
2020/04/20(月) 05:15:01.91ID:JKgRwBux
モナ心停止
2020/04/20(月) 07:38:50.87ID:LzqCCQE3
心配だ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 07:41:42.69ID:hgrbXaDs
モナコイン行け行け!
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 08:18:19.06ID:flTgDDPd
これ普通に1日1万は稼げるな

https://note.com/iroha_mizuguchi/n/n67dc19aad13a#8AlGP
2020/04/20(月) 09:08:50.79ID:jdX8UR7h
>>14
また水口、詐欺してんのか!
2020/04/20(月) 16:57:44.85ID:SvFyvHuJ
仕込まれてる感じはしないな
ビットコが明確な上昇トレンドになったら上げ出すのか?
2020/04/20(月) 17:48:23.15ID:3mgZIa3+
大噴火するよ
2020/04/20(月) 20:09:16.02ID:WZd7DQBi
乙です(^ν^)
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:01:35.83ID:uJlEJD98
握力測定中
2020/04/20(月) 21:04:51.47ID:9t35EHI3
122円くらいかな?
2020/04/20(月) 21:19:23.70ID:WZd7DQBi
一昔前前に言った事。

売る奴が売れたなら、また買う奴が買えただけ。何度も言わないよ?半減期は皆で祝おうよ。当たり前の事なんだけど(^ν^)
2020/04/20(月) 21:19:37.18ID:kfxT4AZC
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
2020/04/21(火) 01:55:02.21ID:jfEbf6CP
もにゃってウォレット
最近調子悪いな……
2020/04/21(火) 11:13:09.06ID:Ygc98BzR
見せ板も売られて可愛そうだな
2020/04/21(火) 11:15:52.85ID:SlfKd9eB
ほんとズルズル下がるな
2020/04/21(火) 11:21:24.80ID:Vjlw1U9z
下がったらチャンス
いま世界で石油以外のあらゆる物資が高騰、暴騰傾向がでてインフレ入る
その煽りで最初仮想通貨は下がって.....からの暴騰のチャンスがある

インフレ→現金不足→仮想通貨は安くなってもインフレで価値が上がる

これで中長期的にはチャンスなんじゃないのかな?半減期と夏で下がったら
2021年に2017年相場みたいなインフレ入るんじゃないのかな?
2020/04/21(火) 11:28:14.19ID:Ygc98BzR
まあ原油も暴落だし合わせて仮想通貨もガラかもな
2020/04/21(火) 11:57:40.84ID:Vjlw1U9z
超暴落の可能性×物価のインフレが入るともうどうなるかわからん

2020年代緩やかなインフレとそれに伴う緩やかな通貨上昇が見込まれた
このマインドが急激なインフレと仮想通貨は超暴落→超暴騰に変わったんだと思う
2020/04/21(火) 12:03:54.07ID:Vjlw1U9z
インフレ
→現金枯渇の仮想通貨暴落
→1-2年してインフレ安定化してインフレで儲けた金余り層が仮想通貨釣り上げをする
→クジラが増えて売買活発化
→売買活発化するとすぐ下がるが、そのうち加熱化して超暴騰

こういうサイクルで暴騰するパターンに切り替わったんじゃないのかな?
2020/04/21(火) 12:05:01.45ID:Vjlw1U9z
とりあえず今年仮想通貨全般は大暴落必至で
回復するのは2021-2022以降だろう

取引所何個かが潰れるような事態がきて、業界が再編されて通貨も底安
そこから大インフレのパターン入るだろう
2020/04/21(火) 12:26:34.50ID:7PTn5Vzz
>>30
じゃあ早くショートしたら?
2020/04/21(火) 13:01:20.10ID:Z2n1/Mmf
超暴落してそのまま死ぬならわかるけど、そのあと超暴落インフレ暴騰ってのがな
>>30の願望だろ
2020/04/21(火) 18:04:17.86ID:cJUETkaC
いつもの妄想だから気にすんな
2020/04/21(火) 20:22:18.71ID:pgsnTBfJ
妄想ならしかたないな。俺みたいに事実と妄想を交互にまみれさせないと。(^ν^)

んな事より、今回の半減期はボチボチになりそう。あんま買わなくてガチホだけで様子見にしといてね。
2020/04/22(水) 00:15:49.91ID:z19D7jZR
呑気な馬鹿の小銭掠め取りなよ。馬鹿相手だから、

お前でも大丈夫だよ。
2020/04/22(水) 00:17:15.92ID:z19D7jZR
俺らのコインだ気にすんな。(^ν^)
2020/04/22(水) 03:33:28.29ID:QCZROJcY
コロナ収束とモナーの関係性は?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 05:53:12.47ID:4EKRUAno
ない
2020/04/22(水) 10:56:02.33ID:N3bMC7O1
モナコインは年末2000円超えるよ
ガンガン買うべき
2020/04/22(水) 12:09:58.07ID:EiZjG9Xf
たった、2000円かよ
せめて万と書こうぜ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 13:34:16.41ID:0Z93f32U
いいねーこの過疎っぷり
2020/04/22(水) 13:46:45.61ID:C1a3B3ce
>>39
だからなんでだよ
2020/04/22(水) 16:35:53.26ID:nAzA70tg
大噴火するよ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 18:40:15.27ID:9jL1ZxHv
GMOまた来ないのかよ
2020/04/22(水) 19:23:04.91ID:h5qNhQVx
上がってるやん!
2020/04/22(水) 21:04:06.94ID:TB3hiOCY
モナは年内最安80円
来年最安60円から400円相場に
2022年一挙800円相場が噴火して2700円相場から加熱化して3700円相場に
2023年は沈静化するも1000-2000円で動いてから大噴火6500円

これくらいいくわ
2020/04/22(水) 21:10:34.27ID:0wjDXVVt
東京五輪で10万
2020/04/22(水) 22:19:05.09ID:V/DDclRk
上へ参ります
2020/04/22(水) 22:21:45.63ID:V/DDclRk
宇宙へ飛び立つよ
2020/04/22(水) 22:27:07.80ID:/FUOHcyg
https://youtu.be/hZAae5cX4QU

いつものこれを観て
精神を落ち着かせよう
2020/04/23(木) 02:23:07.49ID:v8Qy6SEg
>>47
悲しくなるからやめろ
2020/04/23(木) 02:42:37.53ID:IFCv1Cl3
がんばろうモナー
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 06:23:26.26ID:ggVRmZAK
幻の東京五輪
2020/04/23(木) 06:29:44.06ID:zv96oL3P
>>1

CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 06:30:42.61ID:3CtECIgI
行けモナコイン
2020/04/23(木) 08:00:02.66ID:XDFBP8XS
大噴火するよ
2020/04/23(木) 10:22:00.45ID:IFCv1Cl3
10万入ったら3万は買おう
2020/04/23(木) 10:28:09.61ID:BGhv5zgt
上へ参ります
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 13:33:34.54ID:myb3NI2K
早く参れ
2020/04/23(木) 14:23:33.91ID:qLn5AyFv
先に僕が参りますぞ?
2020/04/23(木) 21:11:47.73ID:SXMgV1do
東京五輪はもう開催不能だからモナも終わったな
2020/04/23(木) 21:15:26.24ID:vax3DA5H
抜けそうな動き
2020/04/23(木) 21:18:15.64ID:IILDkx28
モナは相変わらずだなピンサロ行ってくるわ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 21:21:13.09ID:BxYa/LSZ
ピンサロへ参ります
2020/04/23(木) 21:29:49.78ID:mhsE5yGK
大噴火するよ
2020/04/23(木) 21:30:18.59ID:3QFq253l
>>63
モナーみたいな女が付くぞwww
2020/04/23(木) 21:33:37.55ID:IILDkx28
山本モナ似か?
2020/04/23(木) 21:41:54.04ID:9PLaq0TN
猫みたいな女って事か?
2020/04/23(木) 21:48:58.72ID:9PLaq0TN
ずっとモナ支払いを受付けてた日本料理屋が営業自粛で潰れそうらしい
なんとかならんかな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 22:02:07.13ID:YVtXeyUp
https://twitter.com/kirari_kanda/status/1253032248997056512

このお店だね。なんとか力を集められないかもんかのう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 23:57:27.42ID:58rM935F
TAOTAOバイナンス期待ダブル半減期に俺らの10万円砲だぞ
勝ったな(=´∀`)人(´∀`=)
2020/04/24(金) 00:07:10.23ID:XIzGPbDD
来たわね
2020/04/24(金) 00:11:39.23ID:C4Ue2Jr4
>>71
TaoTao来るの?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 00:13:27.92ID:2jpe1QxI
>>73
気にすんなただの願望だぞ🤞
2020/04/24(金) 00:15:09.10ID:m6SJeDX2
ピースどうやるの
2020/04/24(金) 00:21:06.85ID:nAsaFsj5
ピース✌
2020/04/24(金) 00:22:12.23ID:m6SJeDX2
ふざけないで
2020/04/24(金) 00:24:19.81ID:nAsaFsj5
おまえがふざけんな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 00:24:58.61ID:+XrszeHm
ピース✌で変換するんだお😡
ラッキーはこれだお🤞😤🤞
2020/04/24(金) 00:58:10.43ID:m6SJeDX2
🤞できた!ありがとう!
2020/04/24(金) 00:58:45.15ID:dDHxtGl0
>>73
今はもう確かなことがない限りどこに上場するとか露骨に言えん。公式でもない限り全部疑え。因みに国内で上場してない取引所はいくつもあるので可能性は全然ある。いつかはどっかであってもおかしくない。
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 05:33:54.43ID:Lcew+Wf1
>>54
仮想通貨市場は

数年前から指摘されている
他では違法な市場操作問題が本日まで何も解決していない

つまり、他では違法な相場操縦pumpもまだまだやれるということ

不透明な市場

大口が他では違法な相場操縦pumpする前にロングしかない
2020/04/24(金) 05:34:19.03ID:WXIT+HI3
大噴火するよ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 05:40:41.34ID:Bg29XZGo
>>82
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 06:02:22.32ID:6+mWw1yC
>>1
不正が蔓延する仮想通貨市場を野放しにする政府
現在も市場操作問題は放置されたままである。

ブロックチェーン技術とビットコインなどの不正が蔓延する仮想通貨市場を混同してはいけない

【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
2020/04/24(金) 06:20:42.91ID:S/V+Ziao
みんな『ビットコインは非中央集権!ビットコインはすごい』
と言ってたよね?

非中央集権を盲信するのなら法定通貨を元に計算した評価額とかどうでもいいのにね

法定通貨で計算された評価額の呪縛からのがれられない。

やっぱ日本円やアメリカドルなどの法定通貨は美味しいですか?

ビットコイン信じるとか未来がとか言ってる割に

みんな中央集権の円やアメリカドルなどの法定通貨が大好きだよね。

だから本音はビットコインをなすりつけ合うゲームが大好きなんだよね?



『私達は無知な素人に高値でビットコインを売りつけたいだけなんだ!!!』
2020/04/24(金) 08:24:23.43ID:pU5I5rJt
>>70
ツイッター経由でモナを投げるぐらいならできるけど
数百円じゃ、焼け石に水だよなぁ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 13:48:20.66ID:EGy5NCfa
日本の名目国内総生産(GDP)は規模は米中に次ぐ3位で世界全体に
占めるシェアは5.7%

日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?

世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円

モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?
2020/04/24(金) 13:59:00.41ID:N5RhtHVc
大噴火するよ
2020/04/24(金) 18:14:38.89ID:k57Cv2kk
買って売って買って売って100円儲けたよ♥
2020/04/24(金) 18:54:04.78ID:UEfHNh4y
ムーンムーン!!Moonmoon

相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング

チャイナマネーきてるやろ便乗ロング

半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング

ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/24(金) 19:07:56.86ID:S56Ub0oI
買い煽り湧いたし一回売っとくわ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:55:50.90ID:2jpe1QxI
よし買い増したぞ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 01:06:09.29ID:0JqXQ0Y6
半減期でビットコインが上がればモナも上がるはず
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 03:22:20.11ID:vGT45X9x
明日入金して買ってみよかな
2020/04/25(土) 05:49:47.33ID:Pt3bl0RI
>>85


ムーンムーン!!Moonmoon

相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング

チャイナマネーきてるやろ便乗ロング

半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング

ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 13:17:26.44ID:3juwdqfp
過疎ってんな。ファンダないのかよ
2020/04/25(土) 13:47:59.00ID:HNaDgsIp
このご時世、モナは無いよな
かと言って突然の下痢待ち糞通貨は持てないし…金握って五年ぐらい潜るか
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 13:51:57.08ID:oEOz6jo4
今時、的確に倍になるものなんて無いんだから
入る時期さえ間違わなければ儲かるよ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 14:07:59.21ID:Q2CTUTrR
半減期の足音が聞こえるぜ
2020/04/25(土) 14:14:10.85ID:gwWxQUWO
上場待ちやな。アンケートも書いたし、GMO辺りに期待するか。
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 14:50:11.60ID:3juwdqfp
5月以降になんか有ればいいがな
2020/04/25(土) 15:02:33.27ID:toi5cxxK
5/1改正資金決済法施行
5/10ビットコイン半減期
取引所関連が蠢いているのは間違いないが…
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 18:54:06.85ID:waZWCnyJ
来年はオリンピックだ
あがるぞ!
2020/04/25(土) 18:59:03.16ID:8pjeaGIT
大噴火するよ
2020/04/25(土) 21:29:51.42ID:8pjeaGIT
上へ参ります
2020/04/25(土) 21:32:22.45ID:cyuFYBDw
荒ぶるモナー
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 21:39:07.26ID:3juwdqfp
上へまいってます
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 21:42:41.12ID:pL2fW1tg
久しぶりの荒ぶるモナー
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 21:46:11.71ID:vGT45X9x
入金まに合わないかも…
2020/04/25(土) 21:47:21.72ID:FRJD3p/Y
>>104
オリンピックはやらない方がいいよ。
これ以上世界中に恥を晒さないでほしい
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 21:52:21.90ID:pL2fW1tg
BTC建てちょww
2020/04/25(土) 21:55:56.10ID:8pjeaGIT
宇宙へ飛び立つよ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 23:07:14.93ID:1S8PKCGi
人いねぇな
2020/04/25(土) 23:27:18.11ID:gP9pjCr6
ずっとうんこみたいな動きしてパワー溜めてるかと思ったらあれで終わりかよ。
131.2で買っちゃったけど切るかあ。
いつも通りビッチだけ見てればよかったぜ
2020/04/25(土) 23:28:31.29ID:QSVTlnxo
もしかして ウンコ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 23:42:20.98ID:XyxxEo7k
>>115
俺と全く一緒
ビッチからあの動き見てモナコインに乗り換えちまった
131.1で捕まったもうた
2020/04/25(土) 23:49:28.08ID:Jt722lXe
ちょびっとずつ上げてったら良いんだ
2020/04/25(土) 23:55:14.92ID:Vu4Av5BF
さすがにこれで終わりとは思えん。また時間差で来るよ。
2020/04/26(日) 01:30:52.89ID:ORYZvxDt
結局全モ
2020/04/26(日) 06:29:19.54ID:+UpnqJ84
bbはbotしか居ないわ
2020/04/26(日) 07:45:27.82ID:PYjSEwRD
年内2000円までは行く
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/26(日) 10:04:06.11ID:4jmN2lei
( ´∀`) ・・・(え?)
2020/04/26(日) 10:06:36.68ID:51P53IiJ
>>104
たとえ開幕までにコロナが終息したとしても、景気後退でオリンピックやってる場合じゃないと思うけどな
無理にやってもボイコットする国出てくるだろう

そもそも招致段階での汚職疑惑や延期による追加費用、直接関係ないけどトリチウム水放出など問題山積だし

戦争で中止になった前例あるのに、戦時中とも例えられる今の事態でまだ開催する気でいるのがもう...

選手は気の毒だけど開催はかなり厳しいだろうなぁ
2020/04/26(日) 10:35:55.99ID:gYGE3LRA
オリンピックとモナと何の関係あるの?別にないじゃんwww
2020/04/26(日) 10:43:37.33ID:nxY5u+jT
ホントは今年モナの半減期とかぶっていて爆上げの予感だったんだが終わった
2020/04/26(日) 11:23:57.10ID:pTK0D1Q/
モナも終わりだな
オリンピックで無理ヤリ上げ感を演出してたけど年末3円かね
2020/04/26(日) 11:59:46.09ID:MFun8Jg9
モナだけではないけど
この大不況は仮想通貨に辛いな…いや、株とかもヤベーんだろうけど
幸いコロナの影響少ない職種だが、徐々に影響出始めてどうなることやら…
結局どんな仕事でも、職場で感染者出ると大変そうだな
2020/04/26(日) 13:18:09.77ID:rBViXjO8
こういう混乱してる状況の資産逃避先が仮想通貨じゃなかったのかよ
2020/04/26(日) 13:19:04.42ID:JotcFy5K
誰が仮想通貨なんかに避難させんだわ
2020/04/26(日) 13:30:11.37ID:rBViXjO8
国内でモナ扱ってるのはBBとBFとZAIFくらいか?
換金先が少ないな…
2020/04/26(日) 13:32:46.23ID:VRpI5rwF
Huobi Japan
2020/04/26(日) 13:33:34.30ID:JotcFy5K
cc…
2020/04/26(日) 13:34:41.50ID:rBViXjO8
CC忘れてたw
半減期次第か、、
2020/04/26(日) 14:08:06.84ID:V0ZpxnWF
仮想通貨バブルは来年だぞ。今年はそんな動かない
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/26(日) 14:15:53.65ID:jtCi21Bl
モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい

 ↓↓↓

日本の人口: 1億2667万人

 ↓↓↓

モナ発行済枚数: 7千3百万枚

 ↓↓↓

日本人一人当たり一枚持ちたくても、枚数が足りないです。

 ↓↓↓

買占め騒動はいつ?
2020/04/26(日) 16:09:21.99ID:VVKrkJt8
強くなったなモナ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/26(日) 17:49:12.40ID:cRBGQav9
大噴火しますか?
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/26(日) 17:51:51.37ID:f6Dk5sVV
>>138
まだしません。
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/26(日) 18:13:56.49ID:cRBGQav9
>>139
10万円入ったら買うべきですか?
2020/04/26(日) 18:29:11.12ID:nxY5u+jT
6月から上がるから仕込むのは来月中頃かな
2020/04/26(日) 19:11:27.22ID:LU8ds165
大噴火するよ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/26(日) 19:27:01.12ID:f6Dk5sVV
>>140
他人に助言は出来ないが自分は10万入ったら買う
2020/04/26(日) 19:28:05.30ID:rBViXjO8
https://cubeglb.com/media/2020/04/24/corona-cryptocurrency/
また擁護記事出たぞ
2020/04/26(日) 19:46:57.25ID:0R55XrH2
不透明な仮想通貨市場、メアドだけで登録できる
海外業者がビットコインの価格に影響を与えている

今だに相場操縦規制もアンチマネロンテロ資金供与対策も未熟だと証明されている

ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。

ブロックチェーン技術が普及したとしても
ビットコインの市場操作が容認されたわけではない


米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
2020/04/26(日) 20:09:18.79ID:LU8ds165
上へ参ります
2020/04/26(日) 21:07:30.93ID:VVKrkJt8
近いうちどっかに上場するだろ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/26(日) 21:25:41.23ID:f6Dk5sVV
>>147
近いうちかは分からんが上場は十分ありえます。ただし集められたら…
2020/04/26(日) 23:06:10.44ID:ERB6Zddw
荒ぶるモナー
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 00:15:25.09ID:wHP3ZYMb
握力測定中やでw
2020/04/27(月) 00:42:53.93ID:geVaHtFs
2円幅しか動いてないじゃん
誤差の範疇だわ
2020/04/27(月) 06:51:09.39ID:QAsI7DPi
大噴火するよ
2020/04/27(月) 08:15:08.15ID:pjSvi2ig
大噴火してよ
2020/04/27(月) 08:19:07.03ID:v04LuFLM
クオンタムが底値の時に浮気してよかった
2020/04/27(月) 09:01:05.83ID:YHDVm+vk
上へ参ります
2020/04/27(月) 09:24:52.71ID:xuPECOok
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、将来の上昇余地が限定される可能性がある。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901

ビットコインは非中央集権と言い訳しても
金融庁の認可があるから銀行への送金もできる
つまり、すでに自由はない。

仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。

2017年とライトコイン半減期前後に
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく
2020/04/27(月) 11:38:50.62ID:YHDVm+vk
大噴火するよ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:26:25.26ID:yRnM0Rjb
大噴火してよおおおおおおおおおおおおお
2020/04/27(月) 12:58:07.99ID:EZxZOJDd
ふむ。仕込むなら今かもね。俺終わったから。(^ν^)
2020/04/27(月) 12:59:34.52ID:w/waqouh
(o゚Д゚ノ)ノ
2020/04/27(月) 13:10:33.54ID:BRaB5my0
ビットコの半減期はコロナで台無しになったがモナには期待してるよ
2020/04/27(月) 15:26:17.52ID:G/bKSfRm
ま、半減期終わったら上がる前より落ちるんだけどな
2020/04/27(月) 16:44:00.54ID:6dUojGbV
とりあえずビットが90万チャネル挑戦にはいきそうだし
買いくさい
2020/04/27(月) 18:52:09.93ID:OM6I/BfI
大噴火するよ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:47:09.32ID:NKsF8ZYJ
日本国内取引所がすべてモナを取り扱うまで

手を緩めずに

口座を持っている取引所に

モナ上場要望書を送り続けよう
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 19:54:15.56ID:kO6NMG3G
モナコインだけあまり落ちないな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:07:17.93ID:TFUheFzK
5月1日の法改正以降に、
動きが出てくるだろう、
外国の大手が日本進出で、
モナ扱う可能性が高い。
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:14:37.15ID:zJrbsacN
>>167
バイナンスジャパンにコインベースジャパン。
GMOもアンケート項目にモナコインあったのに上場してないし、コインチェックでの板取引も始まるかもね。
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 21:16:04.47ID:zJrbsacN
希望的観測だけどね〜。
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 22:22:07.95ID:wHP3ZYMb
https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
>>今月中にHAZAMAを一般の方もご利用いただけるようクラウドサービスとして提供開始致します。


今月もう終わりますよ?
2020/04/28(火) 07:14:52.48ID:mBJhfozM
>>642
発展途上国ではビットコインよりステーブルコインが大人気

4月下旬の記事

【米ドルに裏付けられたステーブルコインは世界中で人気が急上昇している】

【米ドルに裏付けされたステーブルコインの需要の多くは、日常的な商取引での決済】

【ビットコインなどの暗号資産(仮想通貨)取引所間で資金を迅速に動かすためだけではない】

「ここ数週間、USDCへの関心と成長は爆発的」と同氏は、コインベース(Coinbase)と提携して発行しているステーブルコイン「USDC」に言及した。

「デジタルドルに対する世界的な需要が非常に大きいことは明らか。新しい決済手法としてのデジタルドルの利用もある」

https://www.coindeskjapan.com/53812/
2020/04/28(火) 12:36:03.53ID:NREdIaln
1番活発な板取引があるのはどこですか?
2020/04/28(火) 12:58:08.23ID:E7yhtv9J
国内ならビットバンク
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 14:12:59.19ID:oLZ9F0B4
売り時だな
BTCが次88万くらいまで上がったらそのままナイアガラきそう
2020/04/28(火) 14:20:47.31ID:qSfmdsBx
金正恩死んだらコインの大量投げ売りされるから目が離せない
2020/04/28(火) 14:29:56.80ID:sB16/w9S
正恩秘密鍵喪失で爆上げ。ないな
2020/04/28(火) 14:42:31.69ID:K+0P0QKE
モナーて叫んで亡くなったらバク上げ来る?
2020/04/28(火) 14:54:48.39ID:LhXGT8yf
>>175
なら今売ってゆっくり様子見すれば
焦らなくても良いんじゃないかな
2020/04/28(火) 15:11:44.59ID:qSfmdsBx
>>178
たぶんそれが無難
大口みんな警戒してて買わんと思う
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 15:14:26.67ID:+kXeTohQ
保有コインの大量売却で爆下げ
戦争リスクの上昇で爆上げ

どっちに転ぶか連想ゲームの気がする
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 15:34:11.29ID:oLZ9F0B4
1月までならともかく
今だったら戦争で仮想通貨上がらないだろ
原油暴騰すると思うわ

クジラや取引所がこの一ヶ月、BTCをデジタルゴールドと思い込ませたくて、必死でゴールドのチャートと似たような動きになるよう頑張って買い増ししてたけど思うようにはならなかったよな
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 18:26:17.24ID:z20ZJEpn
日本の名目国内総生産(GDP)は規模は米中に次ぐ3位で世界全体に
占めるシェアは5.7%

日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?

世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円

モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?
2020/04/28(火) 18:41:23.22ID:CEGf/2ez
大噴火するよ
2020/04/28(火) 19:18:17.64ID:gDTAEbm5
>>175
どういうこと?
2020/04/28(火) 19:29:24.89ID:SVIJECUY
スッカリ大人しくなちゃったよね
昔は+20〜30位の小噴火は時々見られたのに
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 19:45:16.05ID:0Unnx+8N
>>184
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-community-fears-north-korean-btc-sell-off-amid-rumors-of-kim-jong-uns-death
2020/04/28(火) 20:25:03.11ID:9CnN/1un
いやいや
CC上場前後は盛り上がっていたが、しばらくしたら全然だったじゃん
最終的には80円まで落ちて、dmmの上場でまた盛り返したが
また、上場話がないと、コイツは上がらない
2020/04/28(火) 21:01:29.10ID:ArYmtmpG
XRP上がったから終わりか?
2020/04/28(火) 21:09:08.72ID:94hSG453
>>186
興味深いね。逆にロックされたらロールだね。
2020/04/28(火) 21:18:11.44ID:Qa6NdH1U
で、仮想通貨って何に使うの?
2020/04/28(火) 21:27:22.90ID:CEGf/2ez
https://i.imgur.com/njG53Ad.jpg
2020/04/28(火) 21:33:35.52ID:0kruhOV6
リスクに抜かれちまう〜
2020/04/28(火) 22:41:51.30ID:/mZUS83v
東京五輪で10万
2020/04/28(火) 22:46:56.00ID:CEGf/2ez
上へ参ります
2020/04/29(水) 00:28:59.81ID:kCWuBiMU
ふいた
2020/04/29(水) 00:36:10.97ID:0AoC5g/i
いつものやつ
2020/04/29(水) 01:30:01.65ID:qAj5QEqj
リスクに抜かれてしまった(´・ω・`)
2020/04/29(水) 04:51:09.63ID:d4mk0Pqe
なんか上がってきたな
2020/04/29(水) 05:02:31.89ID:kzF+9RqV
…?
2020/04/29(水) 05:20:49.75ID:sizNbwdV
大噴火するよ
2020/04/29(水) 05:38:09.99ID:xQXYkLFH
リ、リスクー、行かないでー
連れてってー
GWに置いてきぼりなんて酷いよー(´・ω・`)
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 05:41:06.56ID:8JA8ue8b
>>156
大規模規制まえのpump相場

日本の居住者の皆様へ https://blog.bitmex.com/ja-jp-notice-to-japan-residents/ @BitMEX Blogさんから


日本の居住者の皆様へ

BitMEX

28 Apr 2020


新規登録に関しては2020年4月30日23:00:00(日本時
間)をもって、既存ユーザ様に関しては2020年5月1日
00:00:00(日本時間)をもって、当社は日本の居住者の
アクセスを制限します。これにより、BitMEXプラットフ
ォームに初めて登録される日本の居住者は、取引を行う
ことができません。既存のお客様は、新たにポジション
を構築し、もしくは既存のポジションを拡大する取引を
発注できなくなります。しかし、お客様が既にお持ちの
ポジションが影響を受けることはなく、これらは関連す
る契約約款に従い継続されます。


これらの制限は、金融商品取引法及び資金決済に関する
法律の改正が今月初旬の政令により5月1日から施行され
ることになったことを受けたものです。
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 05:56:20.78ID:mTIPIvan
価格操作pump待ち相場
>>1

大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買い取りしてくれるまで現金にもどせない。

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

仮想通貨市場は他では違法な価格操作が監視取り締まりされていない
2020/04/29(水) 05:58:24.20ID:xQXYkLFH
>>202
ああそれで納得
XRPの小上がりて、売り玉を買い戻してるからああなってんのかな
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 06:13:06.93ID:c2eIBJ6I
そうなるとなぜリップルだけって感じ
2020/04/29(水) 06:30:04.33ID:xQXYkLFH
売り玉の一番多そうなのってXRPだし
手を付けるとしたらまずそこかな
2020/04/29(水) 06:38:21.58ID:rWO3bPs3
さぁショートかませ!
無理ならビッチにのれ
2020/04/29(水) 06:50:59.45ID:ZpRTNez0
>>207
乗り遅れた。動いてないBCHはいいかもしれんな。ダメ元で全力買いしてみるか。
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 07:53:30.58ID:3rMe/S4m
漏れてる?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 08:08:52.76ID:pJzQvmgM
海外禁止になったら退場者も増えるが多少はモナコインにも資金流入するやろ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 08:31:18.13ID:vksyE4d7
これ、売るべきか?まだか?
2020/04/29(水) 08:36:13.13ID:wLw7jQfa
今起きた
モナに何が起きてるのΣ(゚д゚lll)
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 09:18:11.37ID:vksyE4d7
全仮想通貨が上がった。でもそろそろ売り場だよ。
2020/04/29(水) 09:39:49.69ID:iZc3oG8o
半減期あげきたか
2020/04/29(水) 10:34:12.83ID:S+NGzJzk
モナがついに動き出したということは、これからやん?こっからやん!
2020/04/29(水) 11:23:40.67ID:XPkwg2Zk
お、数分前は130円だったのに
仕掛け入ったか
2020/04/29(水) 11:44:19.69ID:xQXYkLFH
>>216
どこの世界線から来た未来人だよ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 12:00:03.45ID:UYwdNUD/
うーんビットコさん天井っぽいんだよなぁ
ここで買うと大損こきそう
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 12:04:39.86ID:revEs/Rd
モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい

 ↓↓↓

日本の人口: 1億2667万人

 ↓↓↓

モナ発行済枚数: 7千3百万枚

 ↓↓↓

日本人一人当たり一枚持ちたくても、枚数が足りないです。

 ↓↓↓

買占め騒動はいつ?
2020/04/29(水) 12:55:32.40ID:UWIBW59/
業者またお漏らししたんか
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 13:39:37.50ID:2VlYS1Wj
新世界秩序があああああああああa
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 13:41:02.30ID:vEWfz5O5
α
2020/04/29(水) 13:42:48.77ID:Fpy/mxvI
>>202
3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
大暴落以前から指摘されている問題は何も解決していない。

規制当局も規制緩和どころか規制強化路線

とりま相場操縦pumpのビットコイン

日本はアメリカが進めている仮想通貨規制法と
同時に施行したらインパクトあったのに
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 13:43:58.70ID:pJzQvmgM
5月から風説の流布気をつけないとな。
2020/04/29(水) 13:52:46.14ID:WPLH54cO
ミンブルウィンブル実装して世界中を驚かせてほしい
2020/04/29(水) 15:40:09.68ID:YZnxoE15
年内に2000円、いや3000円は行く
今買わなきゃ損
2020/04/29(水) 16:06:13.71ID:UWIBW59/
誰が買うんだよwwww
2020/04/29(水) 16:08:13.50ID:o96P0NOi
とりあえず時価総額100億目指せ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 16:12:52.83ID:pJzQvmgM
>>227
若者パチンカーだろw
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 16:16:39.31ID:c1ix4wlR
>>1
ビットコインの今回の半減期は
規制当局が様子見だった数年前とは状況が違う

大規模規制まえの大口の逃げ場作りのpump相場

日本の居住者の皆様へ
https://blog.bitmex.com/ja-jp-notice-to-japan-residents/ @BitMEX Blogさんから


日本の居住者の皆様へ

BitMEX

28 Apr 2020


新規登録に関しては2020年4月30日23:00:00(日本時
間)をもって、既存ユーザ様に関しては2020年5月1日
00:00:00(日本時間)をもって、当社は日本の居住者の
アクセスを制限します。これにより、BitMEXプラットフ
ォームに初めて登録される日本の居住者は、取引を行う
ことができません。既存のお客様は、新たにポジション
を構築し、もしくは既存のポジションを拡大する取引を
発注できなくなります。しかし、お客様が既にお持ちの
ポジションが影響を受けることはなく、これらは関連す
る契約約款に従い継続されます。
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 16:16:52.55ID:c1ix4wlR
>>230

これらの制限は、金融商品取引法及び資金決済に関する
法律の改正が今月初旬の政令により5月1日から施行され
ることになったことを受けたものです。
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 18:01:51.44ID:qvx/Av1L
日本国内取引所がすべてモナを取り扱うまで

手を緩めずに

口座を持っている取引所に

モナ上場要望書を送り続けよう
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 18:24:35.23ID:SNcfAhiR
今回の仕手も無能だったな
ゾンビ量産した思う
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 18:51:24.20ID:5x0kd5Fg
テクニカルでは上がる要素なし、どうするか...
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 18:56:00.24ID:jnBiNbIX
こんな底値で不必要なババ抜きやらず
黙って持っとけよ
2020/04/29(水) 19:00:36.83ID:S+NGzJzk
もう少しだよ、もう少しでモナのターンだから。
2020/04/29(水) 19:13:53.43ID:5TcPVL01
86来たなぁ
2020/04/29(水) 19:21:13.88ID:BUzAUpZ/
大噴火するよ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 19:34:51.89ID:ks2kEkY1
責任者はどこか?
2020/04/29(水) 19:38:52.57ID:W3RRL1rj
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングのロング利確の売り玉です

動きに釣られたイナゴに買わせて円かドルに戻している。

大口も小口も
誰かが仮想通貨を買い取ってくれないと円やドルには戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/04/29(水) 20:10:26.77ID:rWO3bPs3
感謝して良いよ(笑)
2020/04/29(水) 21:35:40.25ID:pJDcAoL8
アルトドレインなりそうだからビットコへ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:53:38.13ID:LyMchvy0
なんか上がる感じしないんだが
戻り売り圧力高すぎ
仕手戦に騙されたクジラも激怒だろ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:57:33.64ID:cV0sWmEV
さっき13万枚の見せ板を久しぶりに見たけどな
2020/04/29(水) 22:21:36.06ID:K3MYO05u
bittrex来てる
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:41:31.45ID:UYwdNUD/
なんかモナ元気ないね…
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 22:44:29.52ID:ks2kEkY1
ビットコドレインかな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 01:45:44.34ID:d/8lJs0I
ダブル半減期くるで!ヤバイでホンマ!
2020/04/30(木) 02:03:59.96ID:ZuIOwupZ
>>202
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です

動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。

大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 02:58:19.51ID:rnxK5DFJ
ビットコイン半減期が本物だったからモナも 半減期で暴騰くるぞこれ
2020/04/30(木) 03:33:20.94ID:9Lmnd0nD
>>250
ビットコイン半減期なんてないだろ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 04:58:23.56ID:VcweDV9j
Oh...
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 05:25:03.34ID:vncFuMns
荒ぶるモナー
2020/04/30(木) 05:44:55.60ID:h6s85R/U
>>249
株だって誰かが買ってくれないと換金できないじゃん?
2020/04/30(木) 05:57:23.81ID:+iSKiu6K
>>254
コピペに安価打つ人初めて見たw
2020/04/30(木) 06:06:40.59ID:7QeqQmPV
大噴火するよ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 06:17:06.67ID:d/8lJs0I
明日から改正資金決済法が施行される
あとは言わなくても分かりますよね?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 06:21:54.09ID:vncFuMns
前回の改正資金決済法の施行が2017年だよねー
2020/04/30(木) 06:29:05.33ID:tcXT+iyW
今はビットコママンのターン
2020/04/30(木) 06:31:33.92ID:WaNNvZMY
最低でも5000円になるなこれは
2020/04/30(木) 06:42:08.85ID:f+diHrHv
上場漏れしてるね
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 06:42:33.29ID:Lp2ld7Cb
ビットコに連れてて上げてるのか?
ビットコは5月12日に半減期迎えるから、それで上げてる可能性はある。
2020/04/30(木) 06:46:26.25ID:cFImn7NW
>>251
>ビットコイン半減期なんてないだろ

マジで言ってんのかよ…
2020/04/30(木) 09:18:39.68ID:9Lmnd0nD
>>263
価格の半減期はあっただろ
2020/04/30(木) 09:30:00.51ID:w2i8B5AN
半減期だけじゃトレンドひっくり返せるほどでもないけど
今回は好条件重なったってところだろ
2020/04/30(木) 09:37:41.26ID:AsqKTXhV
ゴミじゃん、毎度毎度期待だけさせてジリ下がり
いつもガッカリさせてくれるなぁ
2020/04/30(木) 09:38:31.61ID:AsqKTXhV
あ、対BTCでの話ね
下げすぎ
2020/04/30(木) 09:59:36.18ID:d9xU7DSb
上へ参ります
2020/04/30(木) 10:11:59.09ID:f+diHrHv
荒ぶるモナー
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 10:20:24.94ID:+Ogs1faB
BTC建てなんだこれ
2020/04/30(木) 10:21:03.49ID:RMkL5SNr
噴火した
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 10:22:46.98ID:Z6CRi2E3
さっさと150円ぶち抜け
2020/04/30(木) 10:23:41.54ID:xINZI1DP
キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
2020/04/30(木) 10:26:46.63ID:d9xU7DSb
宇宙へ飛び立つよ
2020/04/30(木) 10:26:55.66ID:AsqKTXhV
文句言ったら上がりだしたワロ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 10:27:48.84ID:tas1KiFZ
まだまだだ
160円でトレテン
2020/04/30(木) 10:29:22.56ID:oW7H8fKI
知らん間にテイクアウトしてるやん
どないしたんや
2020/04/30(木) 10:30:35.06ID:0HluLFRt
何かかなりあがってんな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 10:30:35.88ID:Z6CRi2E3
チンタラしてんじゃねーぞ、さっさと200円に行ってこい
280l0、
垢版 |
2020/04/30(木) 10:32:02.49ID:HbLBpwyB
高値更新したからいける
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 10:32:35.42ID:csV1dOWx
バイナンス上場かよ
2020/04/30(木) 10:32:39.64ID:f+diHrHv
160を明確に上抜けすれば大噴火
2020/04/30(木) 10:44:09.85ID:RMkL5SNr
135くらいまで一回落ちるんじゃないかなぁ
よくある感じ
2020/04/30(木) 10:51:04.36ID:6Ri6R/0E
>>277
お持ち帰りワロタ
2020/04/30(木) 10:56:19.23ID:yviIAaRV
コロナで下げ過ぎてたからね
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 10:56:48.67ID:Lp2ld7Cb
こりゃ一旦下げそうですな
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 11:15:10.21ID:csV1dOWx
完全に漏れてるな、、
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 11:15:11.42ID:Hn4JWZtP
アメリカSEC「ビットコイン市場は相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、法的水準を満たしていない」

3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
大暴落前後から指摘されているビットコイン市場の相場操縦問題は何も解決していない。
規制当局も規制緩和どころか規制強化路線

アメリカSEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請したETFに対しても同様な理由を述べていた。
2020/04/30(木) 11:15:37.82ID:Hn4JWZtP
>>288
アメリカFRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒

革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。

アメリカFRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。

「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 11:16:09.34ID:ZnA8flpz
なんかきてるーモナちゃんやればできる子
2020/04/30(木) 11:16:40.70ID:Hn4JWZtP
>>288

仮想通貨市場では、他の市場では違法な、相場操縦的行為が日常的に行われている。

違法な価格操作が取り締まりされていない不透明な市場
ビットコインは安全資産と過剰表現。

仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
2020/04/30(木) 11:17:33.14ID:Hn4JWZtP
>>288
>>1
コロナ対策で金融緩和してもビットコインなどの不透明な市場にマネーが流れると、より経済は冷え込む。
規制を強化し投資マネーを株式市場に流すべきだ!!

日本政府は不透明な仮想通貨を放置するのか??
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 11:19:20.04ID:i8avhL0e
もっと激しく上げ下げしてくれ
2020/04/30(木) 11:20:32.49ID:f+diHrHv
大噴火するよ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 11:21:06.79ID:JqPeCEzU
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です

動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。

大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/04/30(木) 11:21:50.34ID:JqPeCEzU
相場操縦pump待ち相場

pump前にロングしてpumpを待つだけ

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です

動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。

大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/04/30(木) 11:21:53.22ID:D8+6bbeS
うりゃー!
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 11:23:10.01ID:csV1dOWx
バイナンスあげ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 11:23:27.51ID:ZnA8flpz
バイナンス上場まじ?
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 11:24:43.14ID:3kpCTbNL
5月から風説の流布気をつけてね
2020/04/30(木) 11:24:55.21ID:JqPeCEzU
>>1
相場操縦pump待ち相場
pump後に買うから負ける、pump前に買って待つだけ

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です

動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。

大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/04/30(木) 11:25:59.69ID:fT+S8v3J
農作業してる間にクソ上がってて腹立つ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 11:27:12.03ID:i8avhL0e
一気に上げたからガラに気を付けろよ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 11:27:51.38ID:VcweDV9j
ダブル半減期
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 11:31:43.23ID:IMpZKoSU
「はじまったな」
「あぁ・・」
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 11:32:37.06ID:rnxK5DFJ
さっき利確したわ
ビットコ乗り遅れたので寝る前にモナ買った自分を褒めたい
2020/04/30(木) 11:32:56.79ID:RiadbsHE
モナーすげー
目標200だね
あとまだBCHとネムが目標価格まで遠いから入る余地があるよね
BCH3.5万〜4.0万
ネム7〜9円
2020/04/30(木) 11:35:00.45ID:cFImn7NW
最悪だわ
149と159に指してあったの忘れてた…
買い戻したいのでまた140切って下さいお願いします
2020/04/30(木) 11:35:13.19ID:RiadbsHE
ママンが100万行くなら、BCHは3.5万は行かないと納得できない
2020/04/30(木) 11:37:49.17ID:HIn7T8c/
>>1
仮想通貨は相場操縦が規制されていない。
仮に一部地域で相場操縦規制しても、海外の匿名性の高い業者の影響をうけるので、以前とかわらない。

相場操縦pump待ち相場

pump後に買うから負ける、pump前に買って待つだけ
押し目を待つだけのゲーム

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です

動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。

大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 11:38:11.88ID:ka4F6pIe
くそわろた
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 11:41:06.35ID:EoiNEOvF
リップルとモナコイン2倍になったから利確した
毎日言うことがコロコロ変わる丁半博打の有料サロン哀れ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 11:50:31.96ID:tas1KiFZ
ビットコ建て平均線上抜け
トレテン来た〜
こりゃ400円いくな
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 11:52:24.69ID:HjugBzx/
なんだこれ
2020/04/30(木) 11:54:51.96ID:AsqKTXhV
もう勢い止まってるww
いつものパターンかよ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 11:55:02.86ID:vncFuMns
>>257
>>258
ですよねー
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 11:56:14.62ID:jrstQvLC
日本の名目国内総生産(GDP)は規模は米中に次ぐ3位で世界全体に
占めるシェアは5.7%

日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?

世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円

モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 11:57:44.48ID:jrstQvLC
まだ半勃起状態

頑張れ!!!
2020/04/30(木) 12:00:50.69ID:eDCw+h+2
3000円になったら起こして
2020/04/30(木) 12:10:27.17ID:AsqKTXhV
>>319
永遠に眠るつもりかw
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 12:23:55.69ID:EWYzs93b
bb10万枚買いきたな
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 12:41:18.29ID:i8avhL0e
BTCのターンになった模様
BTC建ての買い戻しを早まってしまった
2020/04/30(木) 12:43:40.48ID:2n4urLa5
モナちゃん700円で待ってるよ
2020/04/30(木) 12:46:24.22ID:1ZYkAQYm
結局ビットコ建て糞下がったままだしな
アルトなんか無視してビットコだけ買っとくのが正解
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 12:57:11.15ID:Z6CRi2E3
ママ荒ぶりすぎ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 12:58:42.45ID:2jSvEuyC
久しぶりに爆発したな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 12:59:54.13ID:uTzmmH64
すげー昔買ったのが助かってる
2020/04/30(木) 13:18:30.70ID:mMKCwXHg
まあまた130円に戻るけどな
2020/04/30(木) 13:43:09.34ID:IuPRt7vJ
なんでこんなに上がってんの?
2020/04/30(木) 13:45:00.26ID:v421DcJZ
BTCが半減期まで10日で大暴騰の97万つけてるから連動
2020/04/30(木) 13:45:18.12ID:Jl23EVdH
こんなの上がったうちに入らない
700円で掴んでる人の気持ちも考えてあげて
2020/04/30(木) 13:46:41.30ID:v421DcJZ
あれ?いま調べたらあと34日ってなってるなぁ
2020/04/30(木) 13:50:48.00ID:AsqKTXhV
BTC建て半モか、いつものモナならとっくに全モだから意外とは粘ってるなw
2020/04/30(木) 13:53:56.03ID:F0URebIf
>>1
相場操縦pump待ち相場

仮想通貨は相場操縦が規制されていない。
仮に一部地域で相場操縦規制しても、海外の匿名性の高い業者の影響をうけるので、以前とかわらない。

モナコインは相場操縦pump待ち相場

pump後に買うから負ける、pump前に買って待つだけ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 14:00:21.64ID:NRtX7mHV
HAZAMAがいよいよ、モナコインとモナパーティに対応する方向で動いているらしい:

https://counterpartytalk.org/t/counterparty-compatible-sidechain-hazama-launch/5822

「HAZAMA aims to connect with many blockchains and achieve interoperability.
At the moment, you can connect to Bitcoin (and counterparty), Ethereum
(and ERC20). And currently we are working on Monacoin (and monaparty).  」
2020/04/30(木) 14:07:29.73ID:fysj8xpa
寛平ちゃんが?!

アメマ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 14:07:35.35ID:TkoyoPaj
バイナンスくるの?
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 14:08:10.35ID:NRtX7mHV
日本初であるブロックチェーン応用技術「HAZAMA Domains」を世界に広げ、
個人が輝ける世の中にします。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000055981.html

HAZAMA Domainsの概要
HAZAMA Domainsでは、解読困難であった従来のウォレットアドレスを自分の
好きなオリジナルウォレットアドレスに変更することが可能となります。
従来の受信時に使っていたアルファベットと数字の羅列(1fgHt87hgBDjH….)を
オリジナルの自由なアドレス(例:mydomain.hazama)を購入し自分の
暗号資産受取用のアドレスとして置き換えることが可能となる。

個人名で取得し個人間送金はもちろん、企業ブランド名で取得して商用利用としても
今後使っていただきたい。

HAZAMA Domainsサイト内で好きなドメイン名を検索して気軽に購入できるという
シンプルなサービスであるが、ブロックチェーン上に記録されることにより
ドメインの所有権利は永久的に守られる。

〜〜〜〜

今後の予定
・6月に45万人の利用者を抱えるIndiesquareWalletでの実装を予定
・Monacoinユーザーが集まるプラットフォーム「Monappy」での実装を予定
・BitcoinとEthereumからスタートし、その後順次対応する暗号資産を増やしていく予定
・購入済みのアドレスは2次流通が可能となる機能を実装予定
・有名ブランドの固有名詞を用いたアドレス名については今後オークション販売を開催予定
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 14:10:17.80ID:NRtX7mHV
これは、意外と革命的かも?

特筆すべき機能として、株式会社Indiesquareが提供する特許出願中の機能でもある
ブロックチェーン技術HAZAMAを採用することで、ビットコインやイーサリアム、
ERC20などのトークンをまとめて管理できるようになる。これまでビットコインと
イーサリアムではアドレスのフォーマットが異なり、送受信にはそれぞれのものを
使用しなければならなかったが、HAZAMAにより、一つのフォーマットで扱えるよう
になることで、これまで以上に暗号資産の管理がしやすくなる。
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 14:12:13.34ID:NRtX7mHV
HAZAMAドメインにすることでどのような課題解決が可能なのか

・従来のウォレットアドレスによる危険性(プライバシー、誤送金リスク)
従来のウォレットアドレスの場合、誰でも中身を見ることができてしまい、
プライバシーの問題がありました。また、1aHGggUj…、0x1hdz5jgw…のような
アドレスは人間には非常に分かりにくく、一文字でも間違えると永久に暗号資産が
失われてしまいます。本ドメインサービスにより、プライバシーを守り、誤送金の
リスクを下げることができます。
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 14:13:55.03ID:NRtX7mHV
我々の未来感 近い将来でのユースケースは?

・一般利用から個人クリエイター、企業の商用利用
Youtuberなどのクリエイター個人が活用できる受取用オリジナルドメインとして利用
できます。

これまでプラットフォームに依存してきた個人のクリエイターは、今後さらにその存在
価値を高め、ファンとの直接的な価値交換を行うことになると予測しております。
そのためにもクリエイター個人が気軽にトークンを発行しその受信用として
オリジナルドメインを活用していただきたいと考えています。
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 14:14:41.95ID:NRtX7mHV
HAZAMAと

モナコイン

モナパーティの

コラボレーション🎶
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 14:15:27.59ID:NRtX7mHV
・オンラインサロンをより活発化
今後もますます増えるであろうオンラインサロン。オンラインサロンは一つの商圏となり、
そのサロン内で独自トークンを発行しユーザー間の送金や配当を分配することを可能とし、大小関係ない経済圏をより活発化させます。

・投げ銭の受信用として
Youtubeでの投げ銭機能も始まり、今後増えるであろう投げ銭文化ですが、
各社のプラットフォームやコンテンツに投げ銭の機能を加え、オリジナルドメインを
投げ銭の受信用として設置することで、安全かつオープンに開示し、幅広い層から
あらゆるコインでの投げ銭に対応することが可能となります。
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 14:25:12.75ID:NRtX7mHV
皆さん、まだ気づいていないようだけど、これは大きい
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 14:33:16.92ID:NRtX7mHV
YOUTUBEですっせ
2020/04/30(木) 14:35:27.01ID:fysj8xpa
風説の流布ならタイーホ
2020/04/30(木) 14:41:22.85ID:yviIAaRV
(´ω`)ムホー
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 14:41:31.27ID:NRtX7mHV
>>346

ちゃんとPR出ていますよ♪

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000055981.html
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 14:42:22.03ID:NRtX7mHV
>>347

記事や投稿に間違いがあれば、
それもアップしてくださいね。
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 14:44:26.81ID:NRtX7mHV
>>348

https://hazamadomains.com/

HAZAMAドメインとは?
HAZAMA Domain Namesは、ブロックチェーン技術を使用して独自のドメインを
取得できるサービスです。 Bitcoinやその他のHAZAMAネットワークで使用できる
アドレスとして使用できます。

読みやすい
暗号資産の難しいアドレスを覚えておく必要はありません。読みやすいドメインを
取得して、友達に自慢しましょう。

永遠にあなたのもの
通常のドメインとは異なり、購入後の更新料金は不要です。 誰もあなたのドメイン
に干渉できません。

高速な取引
HAZAMAネットワークを使用すると、ビットコインなどの暗号資産を高速かつ
低手数料で取引できます。
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 14:49:47.26ID:NRtX7mHV
DOMAINも買いまくろうかな
2020/04/30(木) 14:50:35.92ID:vYmTaLOD
NGでスッキリ
2020/04/30(木) 14:58:42.61ID:cFImn7NW
ママ100万マジかよ^^;
2020/04/30(木) 14:59:09.94ID:vYmTaLOD
超えたね
2020/04/30(木) 14:59:11.56ID:m83bd54k
>>1

相場操縦pump待ち相場
pump後に買うから負ける、pump前に買って待つだけ
押し目でモナコインロングしてpump待ち

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です

動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。

大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 14:59:19.84ID:tazKLj8q
モナもはよ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 15:12:44.21ID:Z6CRi2E3
モナも景気良く200円タッチしてこい
2020/04/30(木) 15:33:56.45ID:FnF1/zGr
btc連動上げ?
どこかに上場でもしないと上がらんかね
2020/04/30(木) 15:42:39.84ID:28EFI5Or
何度目のバイナンスだよ
流石にもう誰も信じない
2020/04/30(木) 15:44:55.38ID:yviIAaRV
ハザマで買われたんじゃね?しらんけど
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 15:45:58.80ID:Zx4HHS9V
実際に上場する時には誰も信じなかったのである
モナップ物語
2020/04/30(木) 16:39:04.52ID:uoM+z47A
毎日言ってっりゃ上がる日も来るだろ
2020/04/30(木) 17:27:07.93ID:K0LDTsY3
BTCがある程度上がると、そろそろこれ以上上がらないだろうってアルトに流れてくる。
日本だとその対象がMONAなんだろうな。
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:03:48.15ID:+Ogs1faB
全モしそう
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:06:11.79ID:3RtaFn0C
140手前まで落ちるなこれは
2020/04/30(木) 19:07:14.97ID:RMkL5SNr
XRPの下がり方えぐいな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:09:41.66ID:+Ogs1faB
160円で買って145円で売る簡単なお仕事です
2020/04/30(木) 19:12:37.11ID:cFImn7NW
結果として149と159で売った俺大勝利じゃん
早よ下がれまた買ってやるぞ
2020/04/30(木) 20:31:40.15ID:d9xU7DSb
大噴火するよ
2020/04/30(木) 21:33:46.07ID:oW7H8fKI
>>352
一瞬NNですっきりってなんのことやねんって思ってしまったすいません
2020/04/30(木) 22:03:09.16ID:Jl23EVdH
エッッッッッ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 22:05:22.63ID:tazKLj8q
うそやん
全モするんか
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 22:13:15.43ID:kFWINB+j
>>331
ほんとこれ全然盛り上がらない
2020/04/30(木) 23:23:26.73ID:DI0G+lVN
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/01(金) 00:19:55.46ID:Rh+6K/u6
今日から見せ板逮捕かースクショ撮ってたの通報していこ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/01(金) 00:22:22.83ID:qw6FowDR
明日も陽線つけたら本物だね
2020/05/01(金) 06:22:34.38ID:N2/I9OpY
日足
https://i.imgur.com/bgyUxv4.jpg
週足
https://i.imgur.com/5vMgmO6.jpg
2020/05/01(金) 07:24:18.90ID:WDeAHtET
もう萎む時点でしれてる
一旦壊滅するくらい潰れてからじゃないと儲からない
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/01(金) 07:37:50.38ID:0BuLYDFl
この相場じゃ入れないな
2020/05/01(金) 08:46:33.16ID:609B2hyI
BTCにつられて上がった後、BTCが下がってもワンテンポ遅れるのがMONA。
その間に売って下がったらまた買えばいい。
2020/05/01(金) 10:13:36.68ID:55vU3WjR
こっからナンピンしてみな
確実に儲かる
2020/05/01(金) 10:37:26.64ID:Fq5nrOIE
>>370
NNを知らないフリしてるがわざとにもほどがある
2020/05/01(金) 11:37:09.19ID:nLCYucBW
おい
爆上げ来るぞ
2020/05/01(金) 11:48:10.68ID:4RCYByWG
いつ来るんだよ
2020/05/01(金) 11:48:37.14ID:34NE4m7N
>>382
西川口流ですね
懐かしい
2020/05/01(金) 12:12:50.67ID:6qLh4vB0
>>382
無い内定ですね
懐かしい
2020/05/01(金) 14:05:44.94ID:6ANd649q
上へ参ります
2020/05/01(金) 14:09:27.94ID:W5ZEhJpX
荒ぶるモナー
2020/05/01(金) 14:35:51.51ID:eq5P49Ux
漏れてるね
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/01(金) 15:23:30.70ID:7QYpImsY
HAZAMA

YOUTUBE

MONA

MONAPARTY
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/01(金) 15:24:25.32ID:7QYpImsY
>>390

"we are planning to support counterparty (xcp, cp tokens), monaparty
(mona, mona tokens), ethereum (eth, erc20) on hazama first!"

https://counterpartytalk.org/t/counterparty-compatible-sidechain-hazama-launch/5822/7
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/01(金) 15:24:40.96ID:7QYpImsY
>>391


日本初であるブロックチェーン応用技術「HAZAMA Domains」を世界に広げ、
個人が輝ける世の中にします。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000055981.html

HAZAMA Domainsの概要
HAZAMA Domainsでは、解読困難であった従来のウォレットアドレスを自分の
好きなオリジナルウォレットアドレスに変更することが可能となります。
従来の受信時に使っていたアルファベットと数字の羅列(1fgHt87hgBDjH….)を
オリジナルの自由なアドレス(例:mydomain.hazama)を購入し自分の
暗号資産受取用のアドレスとして置き換えることが可能となる。

個人名で取得し個人間送金はもちろん、企業ブランド名で取得して商用利用としても
今後使っていただきたい。

HAZAMA Domainsサイト内で好きなドメイン名を検索して気軽に購入できるという
シンプルなサービスであるが、ブロックチェーン上に記録されることにより
ドメインの所有権利は永久的に守られる。

〜〜〜〜

今後の予定
・6月に45万人の利用者を抱えるIndiesquareWalletでの実装を予定
・Monacoinユーザーが集まるプラットフォーム「Monappy」での実装を予定
・BitcoinとEthereumからスタートし、その後順次対応する暗号資産を増やしていく予定
・購入済みのアドレスは2次流通が可能となる機能を実装予定
・有名ブランドの固有名詞を用いたアドレス名については今後オークション販売を開催予定
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/01(金) 15:29:03.82ID:3maPSBEV
は噴火と糞化のどっちが先にくるか
2020/05/01(金) 16:54:55.09ID:q4EqibDl
うおおおお
2020/05/01(金) 17:24:31.11ID:5T0lMqku
東京の感染者みたいに爆上げしろよ
2020/05/01(金) 18:21:43.47ID:55vU3WjR
なんかきてる
2020/05/01(金) 18:43:01.69ID:6ANd649q
行くよ
https://i.imgur.com/tj2Dujb.jpg
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/01(金) 18:51:06.22ID:Bgtejd8m
荒ぶるモナー
2020/05/01(金) 19:20:24.09ID:AxMphy0F
大噴火するよ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/01(金) 20:29:04.18ID:EQMwcW2b
相手や自分が変わったのではなくおまえの予想が高確率で外れてるだけ
2020/05/01(金) 20:43:56.94ID:6ANd649q
150円台で買えなくなるのも時間の問題
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/01(金) 21:01:23.97ID:Avqf0MKy
もうじき80円で買えるよ
2020/05/01(金) 21:28:49.44ID:nk7BOGkV
上場しないのかね
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/01(金) 22:06:51.12ID:UwBJKJ4y
雲抜けるわこれ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/01(金) 22:11:46.86ID:3maPSBEV
そろそろBTC建てがマイナスになりそうだな
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/01(金) 22:35:44.81ID:KWU9K0um
155で売った
一週間は様子見る
2020/05/01(金) 22:41:22.85ID:jXhSKs/s
半減期直後のBTCがどう動くかだなあ
2020/05/01(金) 23:02:33.66ID:YBCDpAws
酷い下り方
2020/05/01(金) 23:19:57.64ID:JCRjqlXx
大暴落寸前
全部売って逃げろ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/01(金) 23:23:50.20ID:Bgtejd8m
握力測定中
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 05:57:07.23ID:vI2rKpOt
爆上げするかもね
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 06:02:46.98ID:eIywkD0T
頼むぜモナ信じてガチホ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 06:08:42.34ID:BQ016Ack
13万枚の見せ板出てる
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 07:08:24.86ID:gklDnL2B
そろそろ半減期に向けて仕込むかな
2020/05/02(土) 08:51:28.26ID:bynnbTto
半減期だから買っても大丈夫そうだけど悩むねえ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 09:54:47.95ID:zbziYjYQ
1週間後には170円か
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 09:55:49.19ID:zbziYjYQ
と言う夢を今朝見たんだが正夢であってくれ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 10:20:31.50ID:ge6X2vnA
これ数日内に200円近くつけるだろ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 10:26:30.33ID:xniDTy+z
という買い煽り
2020/05/02(土) 10:34:55.68ID:B7Q4lkBN
>>418
買い煽り売り煽りには今後気を付けろよ
2020/05/02(土) 10:56:25.30ID:/atdQaGY
>>420
妄想なんだから何の問題も無いよ
フェイクニュースのリンク貼ったりしたらダメ
2020/05/02(土) 10:58:47.29ID:oIJHmCmM
なんでもかんでも煽り認定するほうが危険だな
2020/05/02(土) 11:09:04.74ID:5KJjdZ4m
bb下手奴が10万枚とか出すけど161と同じ動きで笑える
2020/05/02(土) 11:15:35.20ID:A2dy8z6O
見せ板は通報でそう
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 12:27:15.83ID:1D3K5TAg
吊り上げっぽいのは全部通報
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 12:27:38.27ID:tgyQ9ziD
見せ板とか通報しても意味あんの?
まともに取り締まってくれる気がしないんだけど
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 12:32:19.60ID:1D3K5TAg
捕まるよ普通に
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 12:35:06.48ID:BQ016Ack
取引所自身が見せ板して買い煽りしている可能性は?
当該ユーザを処分したと言っても俺らには分からんからな。

ところでここ数日昼間にピークを迎えて下がるように見えるが、今日はここでお終いかな?
2020/05/02(土) 12:35:07.57ID:8HzCcCDx
lightning networkに公式対応したのなモナコイン
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 12:36:44.53ID:1D3K5TAg
bitbankは取引所が取引してないって回答してるからね
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 12:42:25.02ID:1D3K5TAg
後該当者を処分とかじゃなくて改正金商法が施行されたから5/1以降見せ板とかは罰金と懲役な
今やってたやつも普通に通報したわ
2020/05/02(土) 12:47:45.51ID:B7Q4lkBN
通報ってどこに通報すんの?
警察?
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 12:58:27.24ID:1D3K5TAg
証券取引等監視委員会
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 13:10:33.62ID:nBQ2RYLj
>>432
ここだよ。
https://www.fsa.go.jp/sesc/jouhouteikyou/index.htm
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 14:34:30.04ID:voZ16snX
出来た。blockstream的な例のあれ。

https://esplora.electrum-mona.org

https://twitter.com/WakiyamaP/status/1256139220365635585?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 14:47:46.46ID:nBQ2RYLj
>>435
これは何?素人でも分かるように教えて下さい
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 14:52:20.59ID:voZ16snX
>>436

仮想通貨 ブロックチェーン・エクスプローラー(Blockchain Explorer)

ブロックチェーン・エクスプローラー(Blockchain Explorer)とは、ビットコイン
(BTC)やイーアリアム(ETH)などの様々な仮想通貨(Cryptocurrency)の取引記録を
確認することができる検索ツールです。ブロックチェーン(Blockchain)上に記録され
た取引の全記録を誰でも簡単に確認することができるようになっています。
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 14:53:18.87ID:voZ16snX
>>436


ついでに、素人は投資・投機する前に
自助努力しようね♪
2020/05/02(土) 14:56:29.41ID:J8X4CIK4
プロのお出ましか
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 15:43:57.22ID:nBQ2RYLj
>>438
教えてくれてありがとうございました
2020/05/02(土) 15:55:45.97ID:8M4en7t7
プロきたーー
2020/05/02(土) 16:05:16.06ID:RcnkVvfz
この先はどうなりますかプロ!!!
教えてくださいプロ!!!
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 16:07:18.41ID:zbziYjYQ
ブロックチェーン上の取引履歴で何か推察出来るんですか?プロにご教示願いたい
2020/05/02(土) 16:17:54.35ID:J8X4CIK4
プロのタクティクス
しっかり目に焼き付けよ
2020/05/02(土) 16:23:37.61ID:yvuLnOyE
上へ参ります
2020/05/02(土) 16:29:19.19ID:5LMRbsOa
>>435
凄い!!
2020/05/02(土) 16:33:17.97ID:F60hVUVZ
見せ板が消えた
2020/05/02(土) 16:36:00.75ID:bynnbTto
どれが見せ板とかどうやってわかるの?
2020/05/02(土) 16:37:09.51ID:A2dy8z6O
消したら見せ板
スリーノックアウト制
2020/05/02(土) 16:41:52.82ID:CV7MPlf4
>>435
これの何がスゴいの?
2020/05/02(土) 16:42:05.11ID:8HzCcCDx
どうせ外国籍でやってるだろ
2020/05/02(土) 16:44:36.04ID:F60hVUVZ
>>448
150辺りで9万か8万の買い板あったでしょ
買うつもりがあるのなら注文を取り消さない
2020/05/02(土) 16:56:28.69ID:RcnkVvfz
>>450
プロがすごいって言ってるからすごい
2020/05/02(土) 17:10:38.54ID:T7cv7MGO
何のプロだよw
2020/05/02(土) 18:20:40.54ID:5KJjdZ4m
bbwはリップルもそうだが見せ板えぐいな
2020/05/02(土) 18:32:51.61ID:yvuLnOyE
https://i.imgur.com/GvMaBoK.jpg
2020/05/02(土) 18:37:07.69ID:CV7MPlf4
持ち合いか
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 20:10:38.49ID:vI2rKpOt
大噴火するよ...もダメなの?
大噴火するかも?はOK?
2020/05/02(土) 20:51:28.84ID:T7cv7MGO
こんなんでダメなら、株関係のスレに書き込みしてる人
半分ぐらい逮捕されてそう
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 21:02:01.70ID:L0rHo682
>>459

個人の感想を書くのは自由だと思うね。

嘘を書いて煽ったらよくないが、個人の
感想や公知となっている情報を書いて
何の問題もないはず。
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 21:29:03.94ID:xniDTy+z
買い煽りと判断し通報するのも自由
2020/05/02(土) 21:34:15.93ID:A2dy8z6O
今頃震えてるのかねw
2020/05/02(土) 21:37:10.68ID:RcnkVvfz
大噴火の意味が曖昧だから捕まらないと思うよ
上向き大噴火!ヨコヨコ大噴火!下向き大噴火!
このどれかは明確に言ってないからね
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 21:44:28.47ID:xniDTy+z
この毎日、大噴火するよと悪質な買い煽りを繰り返してきた悪人が逮捕されますように
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 21:46:41.42ID:nBQ2RYLj
するよ。は確定にもとれるからダメなんじゃないの。
株関係のスレは厳密にはダメだけど黙認されてるか通報されてないだけじゃないかな。
2020/05/02(土) 21:55:13.71ID:R9IHKPsy
まぁ、路上駐車だって全部が取り締まられてるわけじゃないし
って感じか
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 22:39:47.14ID:vI2rKpOt
わかった( ^ω^ )
大噴火するかもわからんね、でヨロシク
2020/05/02(土) 23:26:42.70ID:J8X4CIK4
ビットコが下がらなきゃ保ち合いで上に行きそうか?
2020/05/03(日) 01:22:31.42ID:WY52iNbb
>>464
大噴火するよは買いのサインか?
絶対に逆だと思うぞw
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 01:22:51.58ID:7zPnEHQf
大噴火するよ!
ついに俺たちのコインが!
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 01:36:20.84ID:T9W3vW76
大噴火するかもわからんね
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 01:42:55.51ID:T9W3vW76
寝てる場合じゃねえぞ_(┐「ε:)_
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 01:55:56.79ID:hz1MXv9w
大噴火して300超えてくれ
2020/05/03(日) 05:28:04.68ID:3VMVQH2j
大噴火するかもわからんね
2020/05/03(日) 09:10:45.94ID:3VMVQH2j
上髭出しながら上昇中
2020/05/03(日) 09:32:29.21ID:T8sk255i
荒ぶるモナー
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 09:36:01.81ID:T9W3vW76
な?ダブル半減期だろ?
2020/05/03(日) 09:38:33.61ID:3VMVQH2j
https://i.imgur.com/KVoYf2n.jpg
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 09:45:46.09ID:YsJjiUu0
乗ったわ
幸せロケット発射に間に合った
2020/05/03(日) 10:11:17.40ID:3VMVQH2j
私言いましたよね
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 10:11:47.26ID:YsJjiUu0
170くらいまではいくだろ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 10:37:44.80ID:/SBwM7mn
HAZAMAがモナコインだけではなく、MONAPARTYにも対応するとデベロッパーが言っている

HAZAMAがいよいよ、モナコインとモナパーティに対応する方向で動いているらしい:

https://counterpartytalk.org/t/counterparty-compatible-sidechain-hazama-launch/5822

「HAZAMA aims to connect with many blockchains and achieve interoperability.
At the moment, you can connect to Bitcoin (and counterparty), Ethereum
(and ERC20). And currently we are working on Monacoin (and monaparty).  
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 10:39:55.39ID:/SBwM7mn
【特許出願中!】ブロックチェーン間でデジタル資産を転送するシステム

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000020554.html

展望
当初は、ビットコイン及びCounterpartyトークン、Ethereum及びERC20トークン
との接続に対応し、随時対応可能ブロックチェーンを増やして参ります。また、将来
的には暗号資産に依らず、あらゆるデジタル通貨との互換性を持たせることを念頭に
技術開発を進めており、ブロックチェーンの本質である価値保存、価値交換技術と
しての価値を益々向上させていきたいと考えております。まずは、本技術をベースと
して製品開発を行い事業展開を行って参ります。既に電子書籍分野や、医療業界、
ゲームといった分野での展開に向けてパートナー企業様と協議を行っております。

超展望
私達のミッションは、「トークンエコノミーで個人が輝く世の中に!」です。トークン
エコノミーとは今まで価値の付かなかった物事に価値を見出し、人々のやる気を
引き出す方法論、そしてその経済圏です。ブロックチェーン技術により今後様々な
トークンエコノミーが誕生していきます。しかし、それぞれは独立しており互換性を
持ちません。メールに例えるならば、以前は◯社製メールアドレス、△社製メールアドレス
といった具合にそれぞれの中でメッセージを送れても別々のメールアドレスには送る
事ができませんでした。インターネットという共通の規格が出来て初めて、世界中に
メッセージが届けられるようになったのと同様に、ブロックチェーンもそれぞれが
繋がることで本格的な技術革命が起こると考えています。そういった中で生まれる
小さな経済圏、大きな経済圏それぞれが繋がり共存していける環境を作ることが
「トークンエコノミーで個人が輝く世の中に!」の達成に近づくことだと信じて
私達は突き進んで参ります。

【本技術について】
https://hazama.indiesquare.me
2020/05/03(日) 11:04:29.62ID:lZSXinnP
BTC建てで見るとヒドイ
2020/05/03(日) 11:46:39.87ID:zfhXLdmG
>>478
wトップやん
2020/05/03(日) 11:48:28.94ID:MRGHQLeL
ネックライン割ってないのにダブルトップも何もないだろ
2020/05/03(日) 11:49:48.15ID:MRGHQLeL
むしろちんちんチャートことトリプルボトム形成中まである
2020/05/03(日) 11:50:12.50ID:w95cpyTD
ここで落ちるんやろ?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 12:00:01.09ID:oEomoJ67
トリプルボトム形成中なら良いなあ
結局ビットコ次第かね
2020/05/03(日) 12:02:08.33ID:3VMVQH2j
三角保ち合い上抜けしてどうなるか
2020/05/03(日) 12:27:30.94ID:VPHc1vDi
上抜けして下がるなんて辞めておくんなまし
2020/05/03(日) 12:28:47.34ID:yFj69hwf
2000円行くね
2020/05/03(日) 12:36:23.30ID:vLR1YyWD
漏れてるね
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 12:39:09.79ID:Bwz3xtGT
monappyより

改正資金決済法施行に向けた取り組みにつきまして

https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735

「概要
今後施行が予定されている改正資金決済法において顧客から資産をお預かりする
カストディ業務も規制の対象となります。弊社では、Monappyの利用者様の資産を
安全に守ることを最優先としながらも、その利便性がトレードオフとして失われて
は今後の業界の発展は無いと考えております。そのため独自のブロックチェーン
技術を開発しましたので、発表致します。」

「サイドチェーン技術「HAZAMA」

HAZAMAは、既存のブロックチェーンと接続し、その機能を拡張しトランザクション
性能を飛躍的に高めるサイドチェーン技術です。複数の利害関係の異なる信頼された
ノード運用者によるコンソーシアム型の形を取り、マルチシグによって顧客資産の
安全を守ります。」

「HAZAMAは、多くのブロックチェーンと接続して相互運用性を実現することを
目指しています。現時点では、ビットコイン(およびカウンターパーティー)、
イーサリアム(およびERC20)に接続できます。そして現在、モナコイン(とモナパーティー)
に取り組んでいます。今後、より多くのブロックチェーンをサポートする予定です。
それぞれのブロックチェーンのエコシステム(例えば、カウンターパーティーとモナパーティー)
が繋がることで、より面白いユースケースが生まれることが期待されます。」


「その他予定

・今月中にHAZAMAを一般の方もご利用いただけるようクラウドサービスとして
提供開始致します。

・DNS「.monappy」の公開:Monappy上で使えるウォレットアドレスとなり、
モナコインやモナパーティー等のやりとりを円滑化します。

・Monaparty対応を進め、例えば投稿されたイラスト、写真等をMonapartyアセット
と紐付けて投稿したり販売出来る機能を実装します。

・メモログのエディタをより直感的にご利用いただけるようアップデートを予定して
おります。

・ペイメントでのハッシュタグ対応、タイトル文字数制限の撤廃等を予定しております。

・その他現在新しい取り組みについて検討中です。」
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 12:42:12.32ID:Bwz3xtGT
monappyが新規会員登録の受付を再開されるタイミングで動くかも
2020/05/03(日) 12:53:24.04ID:6yLAHbyB
モナは動き出した
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 12:57:04.74ID:Bwz3xtGT
>>496

「Luaベースのスマートコントラクト

シンプルな言語仕様であるLuaを使用してスマートコントラクトを実行できます。
例えば、モナコインによる定期的な自動支払いや、デジタルグッズの自動販売等の
興味深いユースケースが考えられます。」

https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 13:48:34.17ID:0HM0ECHw
書き込み増えてきたね
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 13:56:03.74ID:hz1MXv9w
少しでも世界に広まって使用されて価値が高まればいいね
自粛中に仮想通貨知った人多そうだから経済活動が再開した自粛明けが楽しみだ
2020/05/03(日) 14:32:52.07ID:zIacphuj
仮想通貨を全部処分した
さあ大暴落しろ
2020/05/03(日) 14:37:14.43ID:3VMVQH2j
>>500
プラグ立ったね
2020/05/03(日) 15:07:03.92ID:AlYlea49
>>494
モナ始まったな
こうなったら日本中の天才共よモナーに集まれ
2020/05/03(日) 15:15:48.06ID:VPHc1vDi
151.800の5万の買い食われる消えねーな
2020/05/03(日) 17:20:43.29ID:zIacphuj
さあ80円行けー(`・∀・´)
2020/05/03(日) 18:53:00.88ID:ZBgAvG0A
暴落してんじゃん何このゴミ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 19:25:28.43ID:X43bXsE8
暴落?
2020/05/03(日) 20:25:54.11ID:3VMVQH2j
暴落?
どこのチャート?
2020/05/03(日) 20:39:09.97ID:lZSXinnP
人少な過ぎ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 21:23:54.18ID:lmOUcATw
3万の買い板ちゃんと責任とるんだそ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 21:24:20.99ID:T9W3vW76
あかんやつ?
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 21:28:59.68ID:YsJjiUu0
ビットも崩れそうだな
さすがに上がりすぎた
2020/05/03(日) 21:44:38.43ID:3VMVQH2j
分足見てるの?
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 21:51:26.62ID:6cN/JKgl
5/31まで延長なったけどモナに影響出るかな?明日の安倍さん会見で
まぁ株式市場は連休明け悲惨な事になりそうだけど
2020/05/03(日) 22:01:14.42ID:izBV8HWo
40円で待ってるよ@5万枚
2020/05/03(日) 22:09:49.29ID:izBV8HWo
奈落や、ビットコイン60万でこいつは30円や
2020/05/03(日) 22:16:11.48ID:TgB91OTi
絶対に上げさせないマン来てるね
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 22:35:59.45ID:gU07dsWk
嫌な日足になりそうやな...
2020/05/03(日) 23:31:17.51ID:S9KZ4iKm
お前らいい事を教えてやろう
BTCやBCHが5月に半減期を迎えるだろ
例年通りだとその後って下がってんだよね
ただ今年はコロナ元年なので、それがどう影響するかは正直分からない
例えば日本だと預金封鎖も考えられる
海外だとインフレ
その資金の逃避先として金などの現物資産や仮想通貨も十分有り得る
これの転び方次第では高騰も有り得るし
2020/05/03(日) 23:37:21.03ID:ybCCyRDH
>>518
超暴落ヘルだよ
一旦びびってみんな仮想通貨から逃げる
ただしそうじゃない、ゲームチェンジで仕手はさらに仕掛けるんだ
一旦瀕死の暴落がきて読めないところまで下がる
2020/05/03(日) 23:47:28.55ID:Y2WhcDNd
お前らの予想当たってるところ一度も見たことないけど?
2020/05/04(月) 00:01:37.14ID:cvQ7pKUA
あーあ、暴落始まっちゃってんじゃん(`・∀・´)
2020/05/04(月) 00:39:51.90ID:+PhG5q+Q
1ミリも動いてないよ
https://i.imgur.com/xEiPhlT.jpg
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 01:06:37.87ID:Dv/b6hqj
こんな底値でも高値でもない位置でヨコヨコされてもね…
2020/05/04(月) 02:42:59.45ID:nXHd8Wpq
お金でコロナ移るんで電子決算が主流加速なるんじゃね?
爆上げか?
2020/05/04(月) 02:57:54.50ID:sCtL9Rof
モナを選ぶ理由にはならないよなぁ
2020/05/04(月) 02:58:00.55ID:hUeD9iB/
モナがどうなるかわからんが現金はもう触りたくないね
2020/05/04(月) 03:28:17.26ID:B1KW5kAX
>>524
仮想通貨使う必要ないだろ
2020/05/04(月) 03:39:29.22ID:slbVnPE2
電子決算ならクレカで充分だろ 電子マネーもあるし
資産の逃避先としてならワンチャンあるけど
2020/05/04(月) 05:24:12.68ID:q9VFmBxK
教えてもらえないでしょうか。
コインチェックってモナコインは指値できず、販売所に見えます。指値で注文を長く出しておきたいんですが、そんな時にはみなさんはどちらを使われますか?
2020/05/04(月) 05:30:04.51ID:uhPsqv0v
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956

Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。

IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。

ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。

それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。

上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。

シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。

※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
 最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
2020/05/04(月) 05:35:07.78ID:Oeck0Blw
>>529
ビットバンク
2020/05/04(月) 05:54:43.09ID:MY6NspA7
>>531
ありがとうございます。
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 07:13:13.02ID:Cs32+TQp
大噴火するかもわからんね
2020/05/04(月) 07:51:09.36ID:qglS+/RD
>>533
弱気に成ってるなw
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:02:14.42ID:grMm4Kda
モナコインが2,000円になったら結婚するんだ...
2020/05/04(月) 10:21:09.51ID:y5IGsV2j
>>535
1000円くらいにしとけ
2020/05/04(月) 10:52:38.92ID:/MwYNw6e
今日は全下げだね
ビットコインからの退避が流れてきそうだけど
2020/05/04(月) 10:57:20.17ID:kGlq1QEm
20万枚の売り板消えたね
見せ板だったね
2020/05/04(月) 11:00:04.53ID:B1KW5kAX
>>528
コロナショックで一緒に暴落してんじゃん
2020/05/04(月) 11:04:06.57ID:IRZ8DoVp
みんなは、ちゃんと155で利確できたかな?
つぎはモナの半減期にまた会おう。
https://i.imgur.com/bDihHd4.png
2020/05/04(月) 11:22:22.16ID:70E5TAOd
161で売って今入り直した
少しくらい戻すだろ
2020/05/04(月) 11:25:12.91ID:y5IGsV2j
>>538
見せ板はガンガン通報しようぜ!
2020/05/04(月) 11:31:24.69ID:kGlq1QEm
12時間足以上の長い足を見ると調整だよ
2020/05/04(月) 11:33:31.88ID:70E5TAOd
そういやモナって上場するの??
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:27:03.24ID:Cs32+TQp
底打ったかもわからんね
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:40:37.83ID:70E5TAOd
あららーずるっと落ちたねー
2020/05/04(月) 17:56:17.81ID:hcIBGbmB
いい押し目だった
2020/05/04(月) 18:21:57.60ID:2h8wHjso
もう押し目ーだ
2020/05/04(月) 18:46:47.75ID:Ae/MQuQM
とりあえず120あたりに大量に指しとくかな
2020/05/04(月) 19:33:18.70ID:dtaG/zCO
122くらいにさせば良い感じに拾えそう
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 21:36:49.88ID:Cs32+TQp
目指せ300円
2020/05/04(月) 21:50:29.01ID:hcIBGbmB
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
2020/05/04(月) 22:52:40.27ID:GA4FpufR
荒ぶるモナー
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 00:02:47.06ID:TsL+5Wm3
モナジワリさりげなく
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:57:07.98ID:9O0BKAxa
5000枚高速出し入れしてるやつ動画撮って通報したわ〜
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 01:57:59.65ID:+eSxluu3
来年はオリンピック..
2020/05/05(火) 02:01:59.64ID:i3dpquce
>>555
なんの意味があるのだろう
スクリプトがバグってんのかね
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:41:12.05ID:U95f4Z1Y
いつになったら結婚できるんだ...
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 02:42:56.85ID:4CTN03wa
https://twitter.com/monya_wallet
>>アカウントは凍結されています

なにやらかしたんよw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/05(火) 07:38:14.55ID:j/by4s6w
maybe 大噴火するよ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 08:34:46.01ID:TsL+5Wm3
早く160円にならないかな:;(∩´﹏`∩);:
2020/05/05(火) 08:58:46.28ID:j/by4s6w
3/20から見ればわからるけど、ここから売って損した人はセンスないから退場した方がいい
https://i.imgur.com/q9pRpJt.jpg
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 10:25:53.48ID:P6auOa0c
>>561
ビットコの爆上げに期待するしかないですな。
2020/05/05(火) 10:28:31.00ID:+h1mwlvb
大噴火してくださいよ
2020/05/05(火) 10:48:34.21ID:RjT68HSh
BTC半減期は織り込み過ぎてもう期待できんな。事実売りでモナが値崩れする未来が見える。まあ、ただの俺の妄想だが。
2020/05/05(火) 11:36:03.51ID:kpywjDmn
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956

Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。

IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。

ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。

それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。

上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。

シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。

※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
 最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
2020/05/05(火) 11:38:50.08ID:vKX6w+sm
must be
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:30:36.84ID:CRvqcyQG
ビットが上昇始めたから次は200いってくれ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 13:15:14.87ID:yMgLvizd
やっと上がり始めたか
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 14:23:55.15ID:CRvqcyQG
モナきたああああああああああああ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 14:48:29.60ID:ASYpWUBj
小噴火
2020/05/05(火) 14:58:08.28ID:iJVEa3kY
こりゃBTCの一人上げだな
BTCが反転してきたらMONAに流れてくるぞその時を待て
2020/05/05(火) 16:41:18.26ID:IoCtpZ/q
私言いましたよね
2020/05/05(火) 16:52:49.17ID:7YR2clh8
モナ…需要なし
ホルダーだけどオワットル
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 17:10:58.70ID:sq7TS8mS
ナイアガラマダー?
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 17:18:19.06ID:U95f4Z1Y
大噴射するのかな
2020/05/05(火) 17:30:22.25ID:iJVEa3kY
BTCが100万円超えて反転してきたらアルト退避タイム。
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 18:33:49.08ID:D5dRxEIO
スーパーモナタイムまってるよ
2020/05/05(火) 19:15:02.08ID:zXVJZkD6
プチナイアガラ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 19:25:28.25ID:UfMJw3BG
80円マダー?
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 20:58:31.96ID:+eSxluu3
もう買う人がいないんだ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 21:40:33.28ID:D5dRxEIO
これは……わからんね
2020/05/05(火) 22:29:51.94ID:Q30LZ+Hs
どこかに上場でもしない限り単独上げは厳しい
2020/05/05(火) 23:04:59.70ID:QwMma6uK
上場してもモナじゃ上がるとはわからない
2020/05/06(水) 00:33:47.25ID:Rv1czq0o
いつの間にか15000sat割る勢いかよ…
末期の草コインぽっくなってきたな
2020/05/06(水) 01:07:13.82ID:qt7FdLVd
https://bittimes.net/news/81853.html
こいつ悪質な買い煽りしてる?
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 01:12:49.12ID:ABrpH2Ws
気にすんな。俺たちのコインだ(^ν^)
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 01:14:11.76ID:8I3Y4MHV
買い煽り記事出てくると決まって下げフラグ
クジラの常套手段
2020/05/06(水) 01:31:50.33ID:Rv1czq0o
こういう人らって、適当な事ばっかり言ってると信頼落ちてメシ食えなくしないのかな?
何もないなら無責任に言いたい放題になるけど
2020/05/06(水) 01:56:12.19ID:DDOUmeT1
>>586
その記事の写真 いかにも悪人のツラしてやがる
2020/05/06(水) 02:06:54.54ID:BrvP/ehF
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956

Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。

IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。

ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。

それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。

上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。

シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。

※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
 最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
2020/05/06(水) 10:23:05.72ID:DeZcg0av
あかんやつきてんね
2020/05/06(水) 10:35:03.67ID:LEHLKWey
やっぱ上げたらしっかり利食いせないかんな。さっぱり上手くいかん。
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:00:31.39ID:ABrpH2Ws
明日から平日やろ?
ビット半減期やし取引所動くやろ?頼むで
2020/05/06(水) 12:34:41.73ID:0iAztD1/
日本だけじゃ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:41:56.73ID:ABrpH2Ws
せやな...(T ^ T)
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:56:58.49ID:VAqCbaL1
もしどこか上場させるつもりならビットコの半減期に合わせれば良いのね
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:24:32.00ID:fyFfbyMK
これは…………わからんね
2020/05/06(水) 13:28:51.47ID:PalL/U6t
まさかの大暴落

全モコース

全部売った!!
2020/05/06(水) 14:17:08.26ID:2Na7/lWq
ビットコインが100万円超えたらドッと流れてくるよ
それまで待て
もう買ってるならガチホ
2020/05/06(水) 14:27:12.79ID:qpVhUXDi
ビッコ持っときゃいいじゃん
2020/05/06(水) 14:28:47.80ID:Oxe7uJdL
>>601
今からビットコ入るんじゃ遅いに決まってんだろ
2020/05/06(水) 14:33:19.47ID:2Na7/lWq
ビットコインはよくて120万円止まりだろ
せいぜい2割増しくらい
モナは仮に300円まででも今の倍
500円くらいは十分ありえる
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:13:20.16ID:KGuGuEXo
漏れてるかもわからんね...
2020/05/06(水) 16:20:25.02ID:5WpK91wv
オムツを履こう
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:22:23.87ID:6TOjJiUq
ビットコインは10万ドルに到達する。次のブル相場でね。場合によったら100万ドルになる可能性もある。モナコインが100円台って、既にあり得ない。
少なくとも5万円になる。
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:51:09.77ID:PalL/U6t
ビットコ買っておけばよかったわ
クソコイン!!しね!!
2020/05/06(水) 16:57:53.98ID:eMiZ97al
確かにモナの300はまだ想像が付くけど、ビットコイン200万はちょっとムリかなと思ってしまう
2020/05/06(水) 16:59:46.86ID:eMiZ97al
明日からドーンドーンドーンとビットコイン60万切るよ
(・∀・)さあ切れ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:10:40.15ID:LFB2wS01
暴落モナコイン
2020/05/06(水) 17:14:55.66ID:2Na7/lWq
>>606
世界中がコロナ対策でお金ばら撒いてるから、インフレの進み具合次第ではありえない話でもないな。
2020/05/06(水) 17:20:17.40ID:EdZ0okK4
ねぇ、知ってた?
アビガンって、モナコインでしか買えなくなるらしいぞ〜!w
2020/05/06(水) 17:21:50.14ID:0iAztD1/
今更アビガン言われても
だからモナだめやねん
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:27:49.87ID:V+43HpNC
風説の流布
2020/05/06(水) 17:55:51.58ID:Oxe7uJdL
>>607
タラレバくそだせえwww
今すぐ退場しろや
2020/05/06(水) 18:31:21.28ID:9vx+e8DT
大噴火するかもしれないね
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 18:51:10.66ID:jPyCuihj
2番底待ちくたびれた
2020/05/06(水) 18:57:42.16ID:hIpPO32A
モナコインは金流れないよ
いくら資金流れて煽られても、いま仮想通貨とモナコインが着目されてないから伸びきれない
280円まで伸びたらストップ、すぐ150円まで戻るだろ
2020/05/06(水) 19:03:22.47ID:GMmobZ6U
このスレの過疎っぷりみりゃ分かるべ
仮想通貨全体だけど
2020/05/06(水) 19:23:12.22ID:URK/aTRX
みんな仮想通貨から逃げ遅れた
ワシ含め
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 19:36:29.87ID:PalL/U6t
うあああああああああ
なんでこのゴミはあがらねえんだ!!
2020/05/06(水) 19:54:16.25ID:6hz9Svkn
アホか?小銭欲しさでまだ関西弁頑張ってんの?その小銭、もうナイナイだお(^ν^)
2020/05/06(水) 19:55:28.76ID:6hz9Svkn
1枚2枚で頑張ってる関西弁、北朝鮮系🇰🇵?
2020/05/06(水) 20:02:19.66ID:6hz9Svkn
馬鹿は切れよ?気にすんな俺らのコインだ。

どうしても売りたいタイミングなら、、涙目のオマイわかるよ。ホストホステス、、はや抜けしろ!俺らのコインは俺らが支える。

コロナでやばいお前、Mona持ってるからこのスレ見てるんだろ?遠慮なく売れ。俺らが支える。仲間だろ?気にすんな(^_^)
2020/05/06(水) 20:45:29.56ID:6hz9Svkn
もう静かにしなよ。(^ν^)
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 20:49:40.73ID:PalL/U6t
おっモナもふくか
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 20:54:48.92ID:fyFfbyMK
スーパーモナタイムかもわからんね
2020/05/06(水) 20:57:37.18ID:6hz9Svkn
もう忘れたろ?俺が上げた昔話。それでいいんだよ。これからもう一度。なあ、ラーメン屋(^_^)
2020/05/06(水) 21:02:21.51ID:6hz9Svkn
お前友達。俺はもう長くない。昔言ったろ?

俺はパソコンと共に死ぬ。VIPの天才様に何かを残せれMKFhSV1EUuHBfX5z86hU2BzuEJ1wgwaugQ

何から始める?(^ν^)
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:05:04.99ID:41vpOhsi
荒ぶるモナー
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:15:00.68ID:z0joebyf
>>612
通報しといたから
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:16:15.86ID:V+43HpNC
風説の流布通報先
https://www.fsa.go.jp/sesc/index.htm
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:19:16.71ID:z0joebyf
>>629
おまえの暗証パスワードみたいなのスマホの予測変換みたいなので間違えて書き込んでるように見えるけど大丈夫か?
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:21:47.22ID:hptnv3Qj
>>618
何を根拠に280だよ
2020/05/06(水) 21:23:27.75ID:EdZ0okK4
>>631
あ、うそつきだー!www
2020/05/06(水) 21:24:25.64ID:Xw4GBIXH
>>635
嘘つきはお前や
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:28:37.80ID:PalL/U6t
失望売りした
2020/05/06(水) 21:31:09.31ID:6hz9Svkn
何してんの?また上がってきて俺らのターンなんだが。
2020/05/06(水) 21:31:44.35ID:XGW0qTbD
>>637
何に失望したんや
2020/05/06(水) 21:32:22.78ID:6hz9Svkn
頭悪いのが5書き込みだと。馬鹿、頑張ってんね(^ν^)
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:45:08.44ID:PalL/U6t
>>639
チャート的に今ので上がったらしばらく上昇してたかもしれない
ここ数日はビットコインにもついていけてない
とりあえず売り切った

そして案の定下がった

次はビットコインか大幅に下落したらモナ買う
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:01:57.73ID:ABrpH2Ws
アルトのターンくるで
2020/05/07(木) 03:09:24.16ID:G/xSJp2h
吸われとるやんけワレェ
2020/05/07(木) 03:32:27.23ID:3IAnlmd9
>>641
なにがチャート的にだバカ
上がったら買って下がったら売るだけのアホ
2020/05/07(木) 03:49:59.99ID:vqOMVPzF
アルト糞弱
ビットコの下がる時だけ2倍下がるのに、上がる時は0.5倍しか上がらん。
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 04:35:34.06ID:7pvLfts6
コロナでモナなんか買う余裕ないしな
2020/05/07(木) 06:21:36.56ID:wYQcjPxf
>>644
利益出てますんで
お前みたいな雑魚と同じにしてくれるな
2020/05/07(木) 07:19:56.42ID:HtkYC7cv
仲良くしろ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 07:55:37.49ID:7gLURzux
ビットコは半減期目掛けて上がってんのにモナ筆頭にアルトのターンはいつなんだ?
2020/05/07(木) 08:00:12.15ID:0ShCTEoI
荒ぶるモナー
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:05:55.06ID:/Y2vM/91
東京五輪で?
2020/05/07(木) 08:20:39.48ID:FiQrlzY5
>>649
今は半減期あるBTCが主役なのにアルトが上がることはないだろ。イベント終わってレンジにならんと上がらん。それがいつかはまだ分からん。
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:02:42.23ID:h1WOq8Te
オワタ(^ν^)
2020/05/07(木) 09:14:39.32ID:55uh+FJf
>>652
半減期終われば利確組が流れてくるよ
日本国内ならMONA一択
2020/05/07(木) 09:20:56.62ID:cnp5hM8N
GW上げは終わりや
2020/05/07(木) 11:26:34.13ID:vwoaSPtD
ビッコ持っときゃいいじゃない
2020/05/07(木) 11:48:04.95ID:8r8Wc8k4
大噴火するかもしれないね
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:31:16.24ID:8wn261/r
「Luaベースのスマートコントラクト

シンプルな言語仕様であるLuaを使用してスマートコントラクトを実行できます。
例えば、モナコインによる定期的な自動支払いや、デジタルグッズの自動販売等の
興味深いユースケースが考えられます。」

https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:53:57.00ID:7gLURzux
>>652
>>654
本当に?その言葉信じてガチホしとくわ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:05:26.22ID:yWDmNODn
https://jp.cointelegraph.com/news/monexs-crypto-asset-bussiness-accomplished-operating-surplus-in-2019-fiscal-year-earning
https://www.monexgroup.jp/jp/news_release/irnews/auto_20200501404292/pdfFile.pdf

コインチェックが買収後で初の黒字化したね
モナちゃん上場の効果もあったかな
2020/05/07(木) 14:05:33.36ID:55uh+FJf
>>659
MONAは日本の株と同じくらい不死身なんだよ
2020/05/07(木) 15:24:08.96ID:Jpyhs0jE
クソボケコイン
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 15:45:10.75ID:yWDmNODn
まーたハッシュレートがぶっ飛んでる
2020/05/07(木) 16:54:50.61ID:UeQHkxB2
モナはマイニングハッシュだけはバグみたいにインフレしてるな

いま1gh/sで月1枚しか掘れない
最新ASICで電気代1000円/月で1枚しか掘れない
1kwh/1円の電気代じゃないと超過赤字だ

いまのペースだとプールもマイナーも赤字で、倒れる
2020/05/07(木) 17:02:13.66ID:UeQHkxB2
モナーはハッシュがASICと特定のファームの寡占で市場が鈍化しちゃった印象だな
いまのモナーは超過赤字で掘られてて、1BTC500万か、1モナ1000円つけるかしないと赤字なんだよ

VIPPOOLなんかリリース直後のASICが赤字じゃ商売にならねーだろってありさまで
おそらくVIPPOOLが運営とつながりあるだろうから、VIPPOOLが独占できるようなHFやるんだろ多分

モナなんて国内ユーザー中心で売買してるから、マイニングだって海外排除して、国産カード、国内プールだけでニッチにやったほうが楽しいわ

いまは暴騰しすぎてる海外マイニングがモナを糞仕様にしてる
2020/05/07(木) 18:13:03.17ID:jNfUm47+
赤字になるのなら買って価格を上げればいいんだよ
2020/05/07(木) 18:36:06.16ID:OMf9rE6u
vippoolって盗人じゃねぇの?
運営と繋がりあるって思い込みなのか利益誘導なのか知らんけどHF願望しつけえよ
2020/05/07(木) 19:22:26.68ID:AQpKZD7/
>>664
マジで?
dayun zig z1をもらったから使おうと思ったけどダメだな
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:33:12.64ID:yWDmNODn
https://twitter.com/CryptoDiffer/status/1257957657715015680

モナちゃんいい笑顔です!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:40:20.09ID:WaxKUlpL
モナちゃんのシンボルマークすき
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:42:49.42ID:h1WOq8Te
ビット100万超えたら何これ安いでモナ上がるわよね
2020/05/07(木) 21:44:59.93ID:pJ5qP5N9
結局ビットコ次第
2020/05/07(木) 21:52:27.36ID:sUmVbByq
じゃあ、ビットコイン買おう定期
2020/05/07(木) 21:55:51.06ID:QUE6x2yL
これはきたのか
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 22:05:31.62ID:WaxKUlpL
これはくるかもわからんね
2020/05/07(木) 22:21:27.22ID:Jpyhs0jE
モナ上がりだした??
2020/05/07(木) 23:06:04.18ID:7ZG3YgMu
そもそもDMMなんて糞取引所に上場させたのが間違い
あれがなけりゃ今頃他の取引所に上場出来てた
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 23:27:23.40ID:YgFNuYk5
モナも他のアルトも全然反応しないね
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 23:35:27.33ID:mc0I6UTD
BTCにたいして弱すぎ。
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 02:41:29.78ID:Uy7iS8BQ
半減期パワーだぞ
モナのターンはすぐだぞ...
2020/05/08(金) 03:06:23.99ID:8mTPD7rz
大噴火するかもしれないね
2020/05/08(金) 06:57:31.71ID:krWoV4f5
モナのターンはいつ来るのですか?
握力が持ちません、ビットコに替えようかな…
2020/05/08(金) 07:22:07.41ID:v0Jm3FR1
それがジャスティス
2020/05/08(金) 07:53:00.89ID:pvnp9Gum
大噴火はないけれど半年くらいごとにモッコリしてるじゃん
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 07:56:30.34ID:S8DmeTW5
そろそろファンダが欲しいところ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:02:39.18ID:szkDWf6M
荒ぶるモナー
2020/05/08(金) 08:06:12.59ID:t5YC1wc/
漏れてるね
2020/05/08(金) 08:18:10.97ID:i8c+TO9o
漏れてる漏れてる言い過ぎやろ
オムツじゃないんだから
2020/05/08(金) 08:49:50.96ID:4HUqJRRg
>>687
漏らすのは下痢ップルに任せろ!
2020/05/08(金) 08:50:54.59ID:NcUygN1F
ビットの半減期終わりだね買うのは。
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:57:21.56ID:Dd1c3ctn
一年ぶりにモナコインロングしたお🤗
2020/05/08(金) 09:47:35.47ID:LuvCuUuj
モナは無理だよ
BTCも換金できるレンジは115-120万までだろう
それ以上は換金無理

いまの仮想通貨はコロナでわかるだろうが健全な資産にならない
ただアメリカ経済やばいとなったら、仮想通貨は統制かアメリカのお金
2020/05/08(金) 09:48:14.79ID:sSQagwvc
10円幅くらいは拾えそう
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 10:18:31.15ID:q7aQYfwc
日本初であるブロックチェーン応用技術「HAZAMA Domains」を世界に広げ、
個人が輝ける世の中にします。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000055981.html

HAZAMA Domainsの概要
HAZAMA Domainsでは、解読困難であった従来のウォレットアドレスを自分の
好きなオリジナルウォレットアドレスに変更することが可能となります。
従来の受信時に使っていたアルファベットと数字の羅列(1fgHt87hgBDjH….)を
オリジナルの自由なアドレス(例:mydomain.hazama)を購入し自分の
暗号資産受取用のアドレスとして置き換えることが可能となる。

個人名で取得し個人間送金はもちろん、企業ブランド名で取得して商用利用としても
今後使っていただきたい。

HAZAMA Domainsサイト内で好きなドメイン名を検索して気軽に購入できるという
シンプルなサービスであるが、ブロックチェーン上に記録されることにより
ドメインの所有権利は永久的に守られる。
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 10:19:10.63ID:q7aQYfwc
HAZAMA 今後の予定
・6月に45万人の利用者を抱えるIndiesquareWalletでの実装を予定
・Monacoinユーザーが集まるプラットフォーム「Monappy」での実装を予定
・BitcoinとEthereumからスタートし、その後順次対応する暗号資産を増やしていく予定
・購入済みのアドレスは2次流通が可能となる機能を実装予定
・有名ブランドの固有名詞を用いたアドレス名については今後オークション販売を開催予定
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 10:20:09.76ID:q7aQYfwc
HAZAMA: 超展望

私達のミッションは、「トークンエコノミーで個人が輝く世の中に!」です。トークン
エコノミーとは今まで価値の付かなかった物事に価値を見出し、人々のやる気を
引き出す方法論、そしてその経済圏です。ブロックチェーン技術により今後様々な
トークンエコノミーが誕生していきます。しかし、それぞれは独立しており互換性を
持ちません。メールに例えるならば、以前は◯社製メールアドレス、△社製メールアドレス
といった具合にそれぞれの中でメッセージを送れても別々のメールアドレスには送る
事ができませんでした。インターネットという共通の規格が出来て初めて、世界中に
メッセージが届けられるようになったのと同様に、ブロックチェーンもそれぞれが
繋がることで本格的な技術革命が起こると考えています。そういった中で生まれる
小さな経済圏、大きな経済圏それぞれが繋がり共存していける環境を作ることが
「トークンエコノミーで個人が輝く世の中に!」の達成に近づくことだと信じて
私達は突き進んで参ります。

【本技術について】
https://hazama.indiesquare.me
2020/05/08(金) 10:46:21.66ID:IxmKvaLm
>>685
今はまだ駄目だ。BTCの事実売りに飲まれて微上げで終わる。
2020/05/08(金) 10:55:35.14ID:pvnp9Gum
とりあえず下がりそうには無いので安心して買えるのがMONA
BTC半減後に流入上げがあれば一旦利確
だめだったらしばらくガチホ
これだけでいい
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 12:03:59.70ID:iWaHAaMW
モナは下がっても50円ぐらいまでだから安心して買えるよな
2020/05/08(金) 12:09:06.41ID:0BJoU0KG
下がりそうにないって3月100円切ってるだろw
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 12:09:12.10ID:BHzliibI
その通り、
俺も50円くらいまで想定して、
そこまで落ちても買えるようにしてる。
2020/05/08(金) 12:19:22.28ID:0BJoU0KG
半減期前に50円はないだろうが100円付近まではありあえると思ってる
2020/05/08(金) 14:45:47.69ID:LuvCuUuj
モナは無理、一旦50円くらいまで再度下がらないと盛り上がらない

一旦300円→50円→まきもどし300円を突破して400円
こんな狂った相場来ないと盛り上がらない

いまの相場は寡占と操縦相場の範囲で盛り上がりに欠ける
2020/05/08(金) 16:21:57.24ID:LuvCuUuj
いまモナコインは操作して500円まで釣り上げるくらいは簡単だろ
でもすぐ割れるのわかってるし、1000円逝っても割れる

モナーをPRして新規呼び込むにはいま時期悪いから、むりやり価格釣り上げても意味ねーだろ
2020/05/08(金) 17:00:46.51ID:0BJoU0KG
時期悪いっていっても半減期6月だぞ
50円はないね
2020/05/08(金) 17:04:34.04ID:/K1CjAAh
半減期8月か9月の初めだぞ?
2020/05/08(金) 17:09:15.93ID:0BJoU0KG
>>706
すまん6と8見間違えたかもww
2020/05/08(金) 20:25:49.13ID:25znQ5LB
売ったわ
2020/05/08(金) 20:34:13.32ID:pvnp9Gum
BTCの半減期で売り抜け→MONAの半減期で売り抜け、というのを狙ってる人が多いだろうな。
2020/05/08(金) 20:39:03.44ID:xhNyvSUd
ビットコとモナの半減期離れてない?
ライトコインの半減期みたいに単独でも上げてくれたらイイね
2020/05/08(金) 20:56:13.70ID:vjbudSY2
半減期カウントダウンどこで見れっけ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 21:30:42.32ID:szkDWf6M
>>711
https://monacoin.trance-cat.com/
2020/05/08(金) 21:49:10.30ID:6QQZITbh
馬鹿が売ってる間に買い集めた。
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
2020/05/08(金) 22:34:25.60ID:0BTMFcBO
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
これらの市場から需要が起こってくる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
2020/05/09(土) 01:02:28.77ID:M4FlXf53
抗寄生虫薬のイベルメクチンを新型コロナウイルスの患者に投与したところ、投与していない患者に比べて死亡率が約6分の1に
低下したとの報告を米ユタ大学などの研究チームがまとめた。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58525110X20C20A4I00000/

詳細
https://cvdd.rakuno.ac.jp/archives/3630.html


副作用ほとんどなし 抗寄生虫薬「イベルメクチン」をコロナ治療で治験
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2020/05/07/kiji/20200506s00042000401000c.html
2020/05/09(土) 01:58:24.18ID:WY65KBLC
きたか
2020/05/09(土) 06:48:18.24ID:1tW/M1XA
私言いましたよね
2020/05/09(土) 08:48:20.43ID:YJpwWm/r
生理が来たの?
2020/05/09(土) 10:13:23.06ID:f3qaZ6Qn
荒ぶるモナー
2020/05/09(土) 10:45:14.24ID:cgD/yfIp
アホか。もうこのスレ二ヶ月見ない方がいいよ。あんた、現金持ってないんだろ?もう、あんたは無理だよ。

嫌いなんだ貧乏人(^ν^)
2020/05/09(土) 10:47:56.44ID:cgD/yfIp
貧乏人って嫉ましい小僧。切ろうよ当然。
ゴミとゴキブリってイコールだよね。^^

階段登れないなら、、終わり。

気にすんな俺らのコインだ(^ν^)ラーメン屋、頑張ってよ。
2020/05/09(土) 10:50:37.11ID:cgD/yfIp
もう少し買わないでくれ。馬鹿に買わせる。(^ν^)気にすんな、今は買うなよ?ま、金持ちは全力で買うタイミングなんだが、

俺は金持ち嫌いなんだ。仲間だけ(^ν^)
2020/05/09(土) 10:52:12.43ID:cgD/yfIp
のしやまがチマチマ買ってるから上がるんだろうけど、
2020/05/09(土) 10:58:07.88ID:cgD/yfIp
今日は消えるけど、お前買うの?売るの?

助けられる命が少なくなってきた。アフリカ人よりは助けたい。仲間だろ?違うのか?
2020/05/09(土) 11:26:06.03ID:dhFjh7lC
BTCの半減上昇に向けて弱めの上昇起動描きそうですな
BTCは半減期で110-140万で7月中に100万割って転落
MONAは半減期前に釣られて160円から半減期で200円当たり決めてズルズル後退

BTCが6月ピークの7月ピークアウトなら、9月半減期のモナーは7-8月勢い維持できなくて150円に再度戻すな

マイニング暴騰で強引な釣り上げ相場になってるけど、レート的に200円以上で大量に売らないとマイナー破産
でも200円で大量に買われる強気相場は来ないよ

面白いことにモナコインは2017年700円つけて以後、売買が活発な相場は40-150円/250-600円あたりで
200円前後の売買は少ない

ちょうど150-250円てのは売りか買いで迷って、どちらかといえば200円から上がるイメージが持てなくて売買活性化しないんよ

モナコインは出来高増えたけど、その大半が50-150円間で売買されてたところがポイントな

いまのモナー50円割れない、90円で即買い込みみたいなレートだけど
半減期迎えて150円で即買いの市場形成されるか怪しい
2020/05/09(土) 11:27:39.43ID:u+7s08Ui
少なくとも11日までにはもう一度吹き上がるよ(´・ω・`)
2020/05/09(土) 11:32:20.75ID:dhFjh7lC
半減期のモナコインの成否を決めるのは、7月ピークアウト確実な仮想通貨相場で
モナーは200円→150円くらいになるだろうよ
そのタイミングでどれだけ売買活性化するか?がモナコインの成否を決める
そのタイミングで売買弱かったら上がらない
上がるならば、半減期前に7-8月最大規模の売買が成立して、唯一強気コインで、レートも半減期前に300円目指す勢いになる

これくらいになれば半減期に600円、あるいは1000円つけることができる
逆に7-8月のピークアウトと半減期前の相場で150-180円で出来高が少ないようなら半減期で表面上400円、600円、1000円とつけても誰も釣られなくて
300円ラインがやっとだろう

大筋BTC半減期ーモナ半減期間は売買盛り上がらなくてピークアウトの半減期しょぼあがり路線が濃厚
7-8月に1日10億円売買されて暴騰煽りがくる流れはねーだろ
2020/05/09(土) 11:32:38.53ID:cgD/yfIp
な。ばかだろ?(^ν^)
2020/05/09(土) 11:36:31.96ID:dhFjh7lC
モナコインが盛り上がらないシナリオ
半減期前の7-8月平均160-180円の1日の出来高2-4億円の、半減期は2-3日300円、10日間260円程度

上出来のシナリオ
7-8月で220円を突破して1日の出来高10億円を8/10から20日維持してレートは350円まで上昇
半減期迎えると即釣り上げ効果で400円突破して400-700円階段を1-2日かけて突破
800-1500円で10日安定化した後、600-900円まで下がるもレート安定化して取引活発

よくてこんなシナリオかな
2020/05/09(土) 11:48:02.99ID:5r4TFqiF
おまえら○○儲かったとか自慢してるけど全部税金で取られて終わりだぞw
2020/05/09(土) 11:55:07.46ID:Cl68yf1M
全部はとられんだろ
割合でとられるが
2020/05/09(土) 12:20:18.35ID:cgD/yfIp
売れ売れ!
2020/05/09(土) 12:22:26.55ID:cgD/yfIp
はーぁ。呑気な馬鹿がまだ居るの?お前の小銭、もう無いよ。
2020/05/09(土) 12:22:38.21ID:kIY33YMM
宇宙へ連れて行くよ
2020/05/09(土) 13:53:57.50ID:NXohXKj6
ビットコ利確して全部モナに移した。
倍々ゲームに期待!
2020/05/09(土) 14:12:11.83ID:ASu0MjT1
>>735
もう遅いけどビットコが暴落したら道連れになるぞww
正解は来月買うだ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 14:29:06.16ID:CghSD1NG
買ってないだろ
頭の悪い買い煽りだと思う
2020/05/09(土) 14:54:27.81ID:5r4TFqiF
国税庁が仮想通貨トレードしてる奴ら血眼になって探してるから数年後取り立てきたらヤバいぞ
2020/05/09(土) 15:11:19.88ID:4CywSp0y
アホでしょ
2020/05/09(土) 15:25:43.77ID:Is8afWkL
税金の話して暴落を祈る哀れな者
2020/05/09(土) 16:54:25.50ID:5r4TFqiF
>>739
何がアホなの?
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 20:27:47.29ID:q5SxnTIc
monappyより

改正資金決済法施行に向けた取り組みにつきまして

https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735

「概要
今後施行が予定されている改正資金決済法において顧客から資産をお預かりする
カストディ業務も規制の対象となります。弊社では、Monappyの利用者様の資産を
安全に守ることを最優先としながらも、その利便性がトレードオフとして失われて
は今後の業界の発展は無いと考えております。そのため独自のブロックチェーン
技術を開発しましたので、発表致します。」

「サイドチェーン技術「HAZAMA」

HAZAMAは、既存のブロックチェーンと接続し、その機能を拡張しトランザクション
性能を飛躍的に高めるサイドチェーン技術です。複数の利害関係の異なる信頼された
ノード運用者によるコンソーシアム型の形を取り、マルチシグによって顧客資産の
安全を守ります。」

「HAZAMAは、多くのブロックチェーンと接続して相互運用性を実現することを
目指しています。現時点では、ビットコイン(およびカウンターパーティー)、
イーサリアム(およびERC20)に接続できます。そして現在、モナコイン(とモナパーティー)
に取り組んでいます。今後、より多くのブロックチェーンをサポートする予定です。
それぞれのブロックチェーンのエコシステム(例えば、カウンターパーティーとモナパーティー)
が繋がることで、より面白いユースケースが生まれることが期待されます。」


「その他予定

・今月中にHAZAMAを一般の方もご利用いただけるようクラウドサービスとして
提供開始致します。

・DNS「.monappy」の公開:Monappy上で使えるウォレットアドレスとなり、
モナコインやモナパーティー等のやりとりを円滑化します。

・Monaparty対応を進め、例えば投稿されたイラスト、写真等をMonapartyアセット
と紐付けて投稿したり販売出来る機能を実装します。

・メモログのエディタをより直感的にご利用いただけるようアップデートを予定して
おります。

・ペイメントでのハッシュタグ対応、タイトル文字数制限の撤廃等を予定しております。

・その他現在新しい取り組みについて検討中です。」
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 20:28:05.67ID:q5SxnTIc
「Luaベースのスマートコントラクト

シンプルな言語仕様であるLuaを使用してスマートコントラクトを実行できます。
例えば、モナコインによる定期的な自動支払いや、デジタルグッズの自動販売等の
興味深いユースケースが考えられます。」

https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
2020/05/09(土) 20:36:31.82ID:cgD/yfIp
一気に上がるかもよ(^ν^)
2020/05/09(土) 20:58:48.60ID:9cbjFUGg
一気に禿げ上がるかもよ(^ν^)
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 21:08:58.91ID:HIkbkH26
もうハゲてるわボケ
2020/05/09(土) 21:09:43.40ID:cgD/yfIp
>>746
😭
2020/05/09(土) 21:13:03.37ID:LZgb7AsP
少ないだけで、完全なハゲじゃ無い
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 22:39:12.74ID:CghSD1NG
>>738
バイナンスとかMEXでBTCを売って大量のアルトコイン買った奴は多額の税金発生してるから破産者続出だな
2020/05/09(土) 22:49:23.10ID:5r4TFqiF
>>749
BTC買ってすぐ代えた場合も課税対象とかめちゃくちゃ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 00:19:28.32ID:tu30weic
総平均法か移動平均法で変わってくるんじゃ?
2020/05/10(日) 03:12:29.15ID:pKFr/ALN
トレードしすぎて平均取得単価も分からんくなってる
いつか売る時に取得単価ゼロ円で申請しても大丈夫かな
税金払い過ぎにはなるけど脱税にはならないしいいよね
2020/05/10(日) 06:59:58.91ID:z2Y0z8kQ
去年法律が変わって、取得原価がわからないなどの場合
収入の5%を原価として良いことになってる
2020/05/10(日) 07:05:45.29ID:z2Y0z8kQ
特になるケース
10万円入金して1000万儲かった場合、50万円を取得原価にできる
2020/05/10(日) 09:15:10.17ID:DXRnQzRi
さあ100円キリ待ったナシだけど、お前らどうするの?
2020/05/10(日) 09:19:32.11ID:DXRnQzRi
垂直落下キタ──ヽ('∀')ノ──!!
もう終わりだ 地球は滅亡だー
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 09:20:10.45ID:iViklJnJ
オワタ(^ν^)
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 09:20:38.53ID:MEYDABtq
クジラが仕掛けてきたか
2020/05/10(日) 09:21:49.97ID:DXRnQzRi
ああああああああぁぁぁ
銀河系は真っ二つーーー
太陽は燃え尽きた
2020/05/10(日) 09:33:00.58ID:UdTrVkG5
やっと下げてくれたか。これでようやく上がる。
2020/05/10(日) 09:35:22.58ID:DXRnQzRi
落ちるナイフ鷲掴み
さあチャレンジャーを待ってるよ
2020/05/10(日) 09:36:44.99ID:DXRnQzRi
まさか、これで終わりだと思うなよ
これはほんの挨拶がわりだぜ
2020/05/10(日) 09:44:22.20ID:sweyn5D2
アホが狼狽売りしたね
買ったよ
2020/05/10(日) 10:40:43.62ID:Iulz07fI
ビットコインの半減期前の嵌め込み売りだね、モナも巻き込まれた
もう少し焼くだろうね
2020/05/10(日) 11:00:39.26ID:53LZZC+N
130円から握ってるけど全戻ししそうだな
こんな一気に落とされるとは
2020/05/10(日) 12:01:11.71ID:vb/OTKlM
BTCはだめだな
モナーは月末BTC半減のタイミングで160-180円くらいに戻すだろ
2020/05/10(日) 12:02:30.42ID:txpc8pD/
おまえら資産なんぼ?
仮想通貨は資産価値0だから除外して
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 12:23:56.80ID:iViklJnJ
うーん、6千万かな
都内戸建てのみ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 12:29:37.20ID:U/IvF2W6
こちとら30円じゃボケ
2020/05/10(日) 12:31:15.98ID:vNBx0dnd
ワイの体は幾らになるん?
2020/05/10(日) 12:45:39.74ID:7rPC7g9m
>>768
高給取りすげえな
2020/05/10(日) 12:46:28.85ID:7rPC7g9m
>>769
仮想通貨入れたら?
2020/05/10(日) 13:36:44.14ID:qV347l72
/(^o^)\
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 14:21:20.18ID:I3sCi7js
バフェット「仮想通貨はスキャム」
2020/05/10(日) 14:35:31.47ID:Gg6efkHh
半減期パワーを信じろ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 14:54:41.71ID:ZufviXa+
コロナパワーを信じろ
2020/05/10(日) 16:16:15.92ID:VFhmHcil
東京五輪パワーを信じろ
2020/05/10(日) 16:24:51.05ID:vNBx0dnd
信仰心を持ちましょう
2020/05/10(日) 16:44:25.20ID:sweyn5D2
荒ぶるモナー
2020/05/10(日) 18:26:54.90ID:G8nKUgRT
資産減ったけど枚数増えたからよし
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:30:02.87ID:CFhJntJN
ビットコイン半減期前の暴落は茶番
みんな仕込みたいだけ
2020/05/10(日) 18:33:15.19ID:1GEjIT2J
ほう
2020/05/10(日) 20:44:41.08ID:2/pcUIC0
15,000枚買っておこうかな。
monaの半減期までには上げるだろ。
2020/05/10(日) 21:14:34.14ID:sLzharkE
>>783
2週間後もっと下がってると思うからそこで買えば?
2020/05/10(日) 21:20:59.28ID:vb/OTKlM
6月暴落来るやろ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 22:37:41.95ID:I3sCi7js
バフェット「全部売って逃げろ」
2020/05/11(月) 00:16:32.84ID:cyHr1zKv
パペットマペット「モナは死にました」
2020/05/11(月) 07:03:50.81ID:EORwMoSF
はい
2020/05/11(月) 11:24:32.58ID:+VVM/62y
モナつまんない
上でも下でもいいから、もう20円動いて欲しい
2020/05/11(月) 13:44:59.86ID:JqENjtCr
モナは他のコインが上がっても同じくらいは上がらないけど下がる時は同じくらい下がるって印象。
2020/05/11(月) 13:47:50.35ID:N3VNxjNs
数年後価値が0になるか
とんでもない高みに登っているか


さぁ!人生逆転をかけた大勝負!張った!張った!
2020/05/11(月) 14:20:23.19ID:q2mn8o97
今年じゃなくて来年待ちだな
オリンピックなしなら下がる、やるなら暴騰くる
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 15:04:18.45ID:Z+lxxph+
インフレ対策にモナコイン投資はありやろか?
2020/05/11(月) 16:04:58.72ID:f+Xsn+4K
>>793
自分で判断できない人は投資しない方が良い
何が起こるかなんてわからんからな
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 16:19:57.92ID:Z+lxxph+
その通りやな...
2020/05/11(月) 16:53:07.85ID:Vv9gS77B
そもそも仮想通貨は投資にならないけどな
投資するなら金でしょ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:18:26.68ID:3TzSw+pi
>>793
ビットコインだけが投資
モナコインは投資じゃない投機
アルトコインは全て投機でギャンブル
2020/05/11(月) 17:31:06.00ID:h9njBeAv
暗号通貨全般投機だろ何言ってんだ
2020/05/11(月) 17:33:47.82ID:7Wdi1APP
短期トレードは株だろうが金だろうが投機だけどな
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:19:18.98ID:9dhW9/2i
ビットコの半滅期下げも終わったな
これからモナだな全力買い
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:51:16.10ID:3TzSw+pi
>>798
頭悪いな
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:57:03.44ID:fJ1ithK5
握力測定中
2020/05/11(月) 18:59:50.98ID:4SqW5kZ8
ひどすぎわろた
握ってたら利益ゼロや
がちほほど虚しいものはないな
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:23:22.75ID:fJ1ithK5
握力測定って言ったやんw
2020/05/12(火) 02:37:35.80ID:Q04tqmFE
半減期ネタである程度は上がるやろ
ただ、1000とかはないな
途中、買い込んだ大口が特大ショートかましてくるだろうしな
現物のみ時の方が夢があった
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 06:06:38.34ID:GVl861xB
ビットコの半滅期も終わった
倍になったぞ 次はモナや
今が買い時
2020/05/12(火) 06:43:05.31ID:1iM/ok8W
モナは去年から既に3倍4倍になってるしなあ
2020/05/12(火) 06:58:13.02ID:503JG9SL
>>806
しばらくBTCの不採算マイナーの撤退売りが来るかもやから、その後だと思う。
2020/05/12(火) 07:11:59.40ID:nh2oDcPy
半減期に向けて千円まで行く可能性ある?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 07:23:17.19ID:55U0ThI5
>>809
モナコインの場合はファンダがないと厳しそう
2020/05/12(火) 07:25:40.50ID:nh2oDcPy
>>810
いつも意味不明なあげ方してると思ってた
2020/05/12(火) 08:13:49.35ID:58tMjuH/
1mona1万円になるまで、あと〇〇日
2020/05/12(火) 09:09:29.59ID:CmIxuyGI
上へ参ります
2020/05/12(火) 09:29:33.34ID:+1682dqa
上がると良いね…
2020/05/12(火) 11:05:34.92ID:nHLcAmLY
価格の半減期だったなビットコインのゴミは
2020/05/12(火) 11:42:32.34ID:Dz4Q4zjR
当然次はモナコインを意識する奴多いだろうしな
少し早めに上がり出すと思うわ
2020/05/12(火) 11:50:36.30ID:lf+DTHJB
荒ぶるモナー
2020/05/12(火) 11:54:31.75ID:+1682dqa
普通だったら上がるとこなんだろうけど
コロナでそれどころじゃなく、マジで株や暗号通貨はしぬんじゃないかな
2020/05/12(火) 12:09:09.13ID:nHLcAmLY
経済活動ができないと株はヤバいよね。
こんな状況でも増収増益のところに集まる
2020/05/12(火) 12:25:00.34ID:Dz4Q4zjR
予想通り上がり出したな
2020/05/12(火) 12:25:28.69ID:vDeO5oGZ
上がりだすの早すぎじゃね?
2020/05/12(火) 12:27:18.49ID:Dz4Q4zjR
ビッチも半減期前に吹いたし、ビットコも吹いたしな
当然の結果だな
2020/05/12(火) 12:31:12.87ID:CmIxuyGI
私言いましたよね
2020/05/12(火) 12:39:31.60ID:FKFLoM9Q
うわー仕込むか悩むなあ
2020/05/12(火) 12:40:33.69ID:nh2oDcPy
どうせ半減期まで寝かせるし仕込んどくか
2020/05/12(火) 12:46:14.34ID:+1682dqa
どうせレンジだろ
150いかんうちにはたきおとされて、また130ちょいだわ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 12:48:32.36ID:B32+wHV2
これは……わからんね
2020/05/12(火) 12:56:15.95ID:+RHyYCOm
買ってしまった。間に合わんくなっても知らんぞ感が出そうだし。
2020/05/12(火) 13:01:41.19ID:vDeO5oGZ
全モするかも知れないから133円辺りに指しとく
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 13:02:27.54ID:DgIiyOJx
130-140円台は少なからず買い時だと思う
8月9月の半減期前は日本人の日本人による日本人の為の上げ方するだろうし
祭が楽しみだわ
2020/05/12(火) 13:24:53.67ID:gsfraLxZ
せやから裕次郎
2020/05/12(火) 13:30:33.88ID:+1682dqa
半減期前にどかっと下がる可能性もあるから…と思ったが
来月からボーナス月だな。ワンチャンあるか?
2020/05/12(火) 13:50:50.52ID:bPIFatQu
上がってるじゃん
BTCが上がると200円いくなこれ
2020/05/12(火) 13:59:07.02ID:Dz4Q4zjR
モナコインの場合は一瞬で20%上げとか来るしな
上がり出してからだと間に合わないから、皆早めに仕込んでるんだろ
2020/05/12(火) 14:09:58.82ID:+1682dqa
仕込むだけ仕込んで無風からのガラもあるから
油断はできん
やはりコロナの影響がでかいような
2020/05/12(火) 14:33:44.51ID:Dz4Q4zjR
何かこのまま爆上げしそう
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 14:39:14.45ID:FO4ZWbg4
これが400円への始まりだったとは、、、となるいいな
2020/05/12(火) 14:40:31.10ID:kNaCfPQt
本日は145円で終了
2020/05/12(火) 14:41:31.89ID:503JG9SL
145円利食い完了
2020/05/12(火) 14:41:37.13ID:Dz4Q4zjR
朝モナに移動して正解だったなw
2020/05/12(火) 14:41:59.35ID:vEfzDJNu
宇宙への乗車券は残り僅か
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 14:43:49.80ID:EOvuTzvq
何上げよ?
2020/05/12(火) 14:47:13.56ID:vDeO5oGZ
先日の150円までは戻しそうだね
2020/05/12(火) 14:58:05.20ID:I3EFZO+e
いい夢見れたか?
2020/05/12(火) 15:03:02.55ID:8mBq6vsW
BTC利確した奴らが流れ込んできてるな
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 16:17:54.80ID:mqo6ojKt
しもだ と たなうえ
を確認でけるやつぶうたらあ
2020/05/12(火) 17:02:21.84ID:/qM8WWuT
130に置いとく
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 17:54:41.34ID:WZnAN4+H
もう株も駄目だしギャンブル好きはモナを買うわ 半滅期まで買い増しや
2020/05/12(火) 18:03:16.80ID:j19oMZxc
半減期上げきたか
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 18:03:48.56ID:h+uhwv3a
荒ぶるモナー
2020/05/12(火) 18:18:47.13ID:WmSmZiFs
昼に141で買って夕方に141で売った
2020/05/12(火) 18:19:18.72ID:TLFbE9G7
>>851
てんさい
2020/05/12(火) 18:35:06.44ID:0lOifMQk
さあ、宇宙へ飛び立とう
2020/05/12(火) 18:36:26.89ID:S/VyKbN6
3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

大暴落以前から規制当局から指摘されているビットコイ
ン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない
まま、現在もpumpを繰り返している。
2020/05/12(火) 18:38:21.25ID:S/VyKbN6
アンチマネロンテロ資金供防止と市場操作防止の為に
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。

現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。

見せ玉や買い上がり、売り崩し、仮想取引などの相場操縦行為が規制されていません。
(世界規模で行わなければ、日本とかいう一部地域で
規制しただけは意味がない、海外の影響を受けるだけ)
2020/05/12(火) 18:38:38.93ID:S/VyKbN6
欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。

2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
2020/05/12(火) 18:39:01.50ID:S/VyKbN6
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。

現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。

ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
2020/05/12(火) 18:39:26.67ID:S/VyKbN6
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて今年の半減期に願いかけている。

半減期の過去2回のサンプルでは統計として不十分

ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、上昇余地が限定される可能性がある。
2020/05/12(火) 18:40:27.61ID:S/VyKbN6
法整備も、構造問題も解決せずに
安全資産だと念仏を唱え続けても
ビットコインは安全資産に成れない
2020/05/12(火) 18:40:50.51ID:S/VyKbN6
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同し

不正な投機行為を繰り返しているだけのマネーゲーム市場のビットコインを安全資産と表現するのは過剰表現

マネーゲームと理解してロングだショートだ!をエンジョイしましょう
2020/05/12(火) 18:42:54.27ID:/1wzG/eS
200円くらいまでいくか?
とりあえず201円で売り指しとくわ
2020/05/12(火) 18:46:20.77ID:503JG9SL
>>861
そろそろ限界
2020/05/12(火) 19:22:16.15ID:/1wzG/eS
もう終わったやんww
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 19:22:59.54ID:G/x7Tyck
モナコインが1万になったら、新宿駅前でチンコ踊りしてやる。
2020/05/12(火) 19:40:47.69ID:I3EFZO+e
この爆上げ相場でマイナスになったから全部離して不貞寝する
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 19:55:26.34ID:GVl861xB
早く売れよ もうビットコで分かっただろ
半滅期はコロナで終了したんだ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 19:57:41.93ID:4SZbQugT
>>864
じゃあ俺はアナル踊りするよ
2020/05/12(火) 20:29:37.94ID:cm0pWd2i
半減期がコロナで終了なら
コロナが収まったら半減期祭り再開なわけだろう
2020/05/12(火) 20:44:41.14ID:e7OWKIHE
>>864
ならないよ。^ - ^
2020/05/12(火) 21:43:52.75ID:6hEGa9ut
1000円で利確予定
2020/05/12(火) 21:48:40.22ID:nh2oDcPy
千円まで待てる気がしない
2020/05/12(火) 21:53:04.66ID:7fVHEuLe
一万なぁ
今のコロナでは夢物語にしか感じない
2020/05/12(火) 22:32:03.87ID:fhThSJpE
6月頃に50万ほど投入する予定なんだけど年末までには倍になったりする?
2020/05/12(火) 22:33:33.07ID:0UyYiC/4
モナBTC建てそこそこ上がってるのに、上がってる感ないなw
2020/05/12(火) 22:54:14.56ID:M4+JMF/A
>>874
この4時間は下げ続けてるしな
下手したら全モもあり得るぞ
2020/05/12(火) 23:06:20.12ID:fvzx6eCM
90円台で取引所上場とみた
半減期上げあるだろうか100-110円ラインだな実際
2020/05/12(火) 23:07:21.15ID:nh2oDcPy
なんでそんな下げると?
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 23:09:46.23ID:fvzx6eCM
いつも通りならじわ下げするっしょ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 23:18:08.56ID:vtio1UE8
>>873
どこかに上場すればほぼ倍になるぞ
2020/05/12(火) 23:27:19.45ID:fhThSJpE
>>879
上場は可能性あったとしても6月までにはしないよね?
2020/05/12(火) 23:30:24.39ID:k9z3Af2y
なんやこれと思ったらビットコ上がってんのか
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 23:37:25.21ID:h+uhwv3a
荒ぶるモナー
2020/05/12(火) 23:53:47.85ID:bPIFatQu
>>881
その前から上がってた
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 23:55:27.58ID:3gqOGycS
モナコイン1枚かったよ
100万円になるまで待つね
2020/05/12(火) 23:55:57.45ID:nh2oDcPy
わしは500枚買った!
2020/05/12(火) 23:57:21.27ID:0lOifMQk
100万円にはならないよ
なっても10万円が限界
2020/05/13(水) 00:00:03.57ID:ra7nrmfb
大きく出たね!
2020/05/13(水) 00:13:50.87ID:IH8MFpP8
>>886
なるわきゃねーだろ
2020/05/13(水) 00:28:39.02ID:6FzpwpHv
Zaifのモナ、買いしかないで
2020/05/13(水) 00:33:52.19ID:ra7nrmfb
なんで?ザイフアプリないし使いにくいからずっと使ってない
2020/05/13(水) 00:45:00.27ID:6FzpwpHv
人少なくて全然動かないってのもあるけど買い注文ばかり。さっきようやく売ってる人見た。
Zaifはブラウザでやってる。アプリは確かに使い物にならない
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 00:51:32.55ID:c1AGwkIo
フィスココインすごい上げてたな、
4倍くらいなってた。
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 00:53:24.45ID:c1AGwkIo
10倍だった、
昔のモナコインみたいに夢があるね。
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 01:26:56.56ID:7wGDWyNY
zaifとbitbankでアビトラできるんじゃね?
2020/05/13(水) 04:00:19.37ID:JNsDO8YE
bitbankは売りと買いの板出てるとこしかみれないの?
2020/05/13(水) 04:15:42.42ID:GYo6xOop
未来板を見たいって事?
それはBBじゃできないな
2020/05/13(水) 04:34:46.69ID:JNsDO8YE
>>896
サンクス
また上がってきたな
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 04:48:50.06ID:NAoJxrNb
>>890
近日中にアプリ出すらしいけどな。
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 06:55:32.66ID:KAT5NaxY
モナなんて日本人しか買わないから
大不況なのに上がるわけない
ビットコでわかっただろ
2020/05/13(水) 07:29:41.30ID:XGtpnBS3
そう思う人は買わなきゃいいじゃん
半減期上げあると思う人だけ買えばいい
2020/05/13(水) 07:34:36.18ID:ra7nrmfb
ピッチもビットコも無風だったしな
まあすぐに効果あるわけじゃないのが半減期か
てか過去のデータも少なすぎてまだあてにならんよね
2020/05/13(水) 07:53:54.80ID:Jgo+5QSc
秋から年末説が多いな
2020/05/13(水) 08:20:07.46ID:gFkoADgT
ある意味この状態で価格維持されてる時点で半減期効果という可能性もあるな
投資って暇な自営業の人が小遣い稼ぎにやってたりするし、その自営業がコロナで死んでるとこ多いからヤバイんでは
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 09:17:38.16ID:ZQrUhM5G
テレビCM再開だとさ
2020/05/13(水) 09:28:05.12ID:DcoKZCIv
bitFlyerはお知らせが来た
https://bitflyer.com/ja-jp/cam/tvcm-202005/
2020/05/13(水) 09:54:46.47ID:GRw5xOIB
出川するとか業界どうなるの
2020/05/13(水) 09:54:48.04ID:3dnv6CWV
今日は149円まで
2020/05/13(水) 10:25:58.88ID:C4bWC4+v
全然上がんねーじゃねーか
2020/05/13(水) 10:53:00.21ID:9ktc/3zA
zaifが足引っ張ってんな
2020/05/13(水) 11:06:32.75ID:qmNpMLPn
おかえり150
2020/05/13(水) 11:14:46.22ID:Zaj1gjRI
ビッグバン来るの?
2020/05/13(水) 11:15:45.10ID:PWuZkkfF
ビッチとビットコの半減期が無風てw
どっちも直前まで上がってたじゃねーか
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 11:25:33.70ID:c1AGwkIo
めごっちCMくるかな。
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 11:28:59.98ID:ZQrUhM5G
160円の壁は厚い
2020/05/13(水) 11:37:55.90ID:gFkoADgT
上がるときは厚かろうが逃げて簡単に上がるし
下がる時も以下同文
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 11:44:50.55ID:iJ6RPyUV
みんな何枚持ってんの俺は3000
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 12:02:10.97ID:XGX9tME+
ついにダブル半減期上げがきたね
2020/05/13(水) 12:05:58.92ID:C4bWC4+v
俺は2600枚
2020/05/13(水) 12:07:56.81ID:ra7nrmfb
あがるねえ
2020/05/13(水) 12:08:19.62ID:GQPpJfEL
落ちる形だと思ってたのに再度上げるとは・・・
2020/05/13(水) 12:10:22.01ID:E/GxBDgC
ここ数ヶ月の上げ下げに翻弄されて13000枚失った。もう多少上がろうが全く嬉しくない。1000円程度の上げではもはや怒りが収まらん。
2020/05/13(水) 12:11:09.99ID:GYo6xOop
>>918が見たら泡吹いちゃうねぇ
2020/05/13(水) 12:15:23.73ID:4lzjk0iK
>>921
ヘタクソすぎるだろw
2020/05/13(水) 12:17:31.92ID:GpvDThRd
上がるのはありがたいけど
上場やら半減期やらCM期待効果やらのイベントでしか上がらないのはどうもね

モナコイン単体でも上がる地力を持たないといつまでも仕手用草コイン臭が抜けきれない…
2020/05/13(水) 12:18:34.07ID:iiHpKCzQ
>>916
482566MONA
2020/05/13(水) 12:20:01.26ID:ZaBN6R67
>>916
79608枚
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 12:20:47.23ID:O/2QUrjI
>>916
1枚
100万円まで上がるの待ってます
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 12:25:32.82ID:WIAXn5DF
モナは半減期前2週間前くらいに売って全戻し
2020/05/13(水) 12:25:41.36ID:HCND38bl
ccwwwwww
2020/05/13(水) 12:26:16.49ID:IH8MFpP8
>>925,926
金持ちすぎだろ…
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 12:26:43.83ID:O/OOREKB
170⁉
932l0、
垢版 |
2020/05/13(水) 12:27:13.62ID:AKDi0fPI
11万枚だな
1月から500万スタートで4倍になったわ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 12:28:49.50ID:WIAXn5DF
売り買いの並に乗らんと
何の為買ったか分らなくなる 
全戻しするからw
2020/05/13(水) 12:31:53.37ID:olN5XP33
ん〜がんばっちょるね
2020/05/13(水) 12:35:29.35ID:vBHFgh8L
これもう130円台とかには落ちないんじゃないの?
もう半減期、折り込み済みだろ?
ま、落ちたら買い増したいけどもう始まってる感ある。
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 12:37:33.82ID:hXkcLQAQ
簡単に落ちるよ
最近始めた初心者か?
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 12:38:15.85ID:qpwszX5h
CCバグってて草
2020/05/13(水) 12:38:43.37ID:fFw6AP4S
bbの板を見てると5000枚のbotが1人で頑張ってる印象
2020/05/13(水) 12:40:59.97ID:vBHFgh8L
いや、だって今年はこれから半減期だもん。俺も慌てて買ったよ。140円で。
2020/05/13(水) 12:41:20.99ID:gFkoADgT
頭CCしてるのか…
2020/05/13(水) 12:42:08.53ID:p/2ZbuQi
まーたおもちゃにされてやがる
2020/05/13(水) 12:42:13.70ID:vBHFgh8L
モナレーダーたったし次は170目指すってことだね。たいてい行くからね
2020/05/13(水) 12:43:04.26ID:vBHFgh8L
まぁ確かにCCには預けてたネムとかやられたし、そのあとZaifにも預けてたモナやられたけどね
2020/05/13(水) 12:45:59.86ID:gFkoADgT
スレも盛況だし、よくわからん勢いだけで結構上がってく可能性もあるな
ただ、その場合よくわからん勢いで下がることもあるけど
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 12:46:29.65ID:8bzgVJ/F
モナはそんなもんよ
2020/05/13(水) 12:50:29.70ID:5ExVqFON
お漏らししたのか
2020/05/13(水) 12:56:17.63ID:gFkoADgT
これは間違いなく漏れてますわ
という書き込みが続く流れを予想
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 12:59:22.49ID:ZQrUhM5G
良ファンダがあればなぁ
2020/05/13(水) 13:01:01.40ID:IH8MFpP8
>>932
なんでそんなに金に余裕があるんだよ?
2020/05/13(水) 13:03:07.68ID:4lzjk0iK
ビットコインの半減期が結構話題になってたしな
そら次はモナコインに群がるわな
直近で300円到達してる実績もあるし
2020/05/13(水) 13:04:03.12ID:qmNpMLPn
誰か漏らしたか
2020/05/13(水) 13:09:21.10ID:ciFkL1L/
半減期前にもう一回くらい国内取引所上場するはず(願望
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 13:19:14.34ID:c1AGwkIo
俺は96枚もモナ持ってるぞ。
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 13:23:37.15ID:iJ6RPyUV
Bitflyerだっけ?またcmやるんだってな
そこで新規参入、
モナコインもうすぐ半減期だから買わないと!って騙されて一時的に上がらんかな
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 13:25:01.48ID:hXkcLQAQ
>>951
通報したから
2020/05/13(水) 13:25:46.44ID:gFkoADgT
騙される人数が多ければ
めちゃ上がっていく
そしてそれは騙しではなくなるという事になる
仮想通貨に限らず、そんなもんでしょ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 13:26:09.73ID:ZQrUhM5G
>>954
東海地区だけだぞ。
2020/05/13(水) 13:27:12.19ID:qmNpMLPn
>>955
2020/05/13(水) 13:29:56.55ID:fsk4YCYv
1000枚しかない
みんなお金持ちだな
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 13:30:11.47ID:378bMq8Y
風説の流布も知らずに適当に書き込んでたら捕まるよ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 13:37:30.30ID:iJ6RPyUV
でも書き込み増えたよな?
少し期待しちゃうな
2020/05/13(水) 13:40:06.49ID:GYo6xOop
>>951の発言で捕まりそうになったら警察の前で脱糞すればいいよ
ほら漏らしたでしょ?って言い訳できる
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 13:42:03.06ID:hXkcLQAQ
悪質な買い煽りは取引所の口座を凍結させて二度と取引できないようにした方が健全だから金融庁に通報するのが一番
2020/05/13(水) 13:46:32.78ID:ZaBN6R67
通報言ってる人は何したいの?
2020/05/13(水) 13:49:45.67ID:ciFkL1L/
風雪は立件が難しいだろうが見せ板は通報すべき
2020/05/13(水) 13:52:30.44ID:8fUMpEfV
漏らしたって言って逮捕なんてありえん
買い煽りを捕まえたいならTwitterにゆけ
2020/05/13(水) 13:53:52.90ID:ra7nrmfb
国内の取引所使うなら住信必須?
2020/05/13(水) 13:57:06.42ID:qg8PBuU7
バク上げでなく、コツコツ200円いくかね
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 14:09:41.06ID:hXkcLQAQ
>>966
悪質な人間の取引所の口座凍結利用停止のための通報してる
そのほうがダメージでかいからな
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 14:11:40.89ID:iJ6RPyUV
ギスギスすんなよ、みんな利益出てるだろ?
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 14:14:42.55ID:ASFyQGW0
いや500で掴んだ人1000で掴んだ人いるんだよ
こんなんで利益になるわけが無い
2020/05/13(水) 14:14:55.50ID:ZaBN6R67
今のところ通報対象はどこにも見当たらない
2020/05/13(水) 14:19:13.99ID:8fUMpEfV
まあ煽りカスが捕まるんなら別に我は構わんがや
2020/05/13(水) 14:36:59.29ID:ra7nrmfb
1000で掴んだって損切り出来ずに塩漬けってことでしょ?
2020/05/13(水) 14:48:36.62ID:GQPpJfEL
>>963
君キチガイやなぁ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 15:49:13.29ID:dG5Scwnp
書き込み少なw
マンコイン、チンコイン、ウンコインw
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 15:49:24.76ID:hOifcNs/
ビットコ建てトレテンしたんじゃん
買ってもいいかな
様子見かな
迷うな
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 15:58:45.52ID:mqMPjRO7
>>977
お前は買わない方がいい
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 16:01:13.06ID:hOifcNs/
買いに行ったのに、BBサーバーエラーになるんだけど
買えないじゃないか
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 16:03:44.02ID:hOifcNs/
エラー解消した
なんか買うなって神様に言われた気がしたから、様子見www
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 16:07:48.18ID:hOifcNs/
あれ?980レスついてるのはスレ建てろってこと?

すまんが建て方知らない
何方かよろしくお願い致しますm(_ _)m
2020/05/13(水) 16:17:29.42ID:Zaj1gjRI
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part337
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589354193/

次スレ
2020/05/13(水) 16:20:25.44ID:QvEuPaDN
>>951
くさそう
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 16:26:31.13ID:dG5Scwnp
ウンコインマンコインw
2020/05/13(水) 16:31:13.52ID:VQh2i3Bx
ビットコ半減期前後で1000枚増やしているはずが1000枚減っている
何かあったに違いない
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:21:54.34ID:7wGDWyNY
>>967
bitbank、bitflyerで取引するなら
つくったほうがいいよ
2020/05/13(水) 17:22:25.68ID:bXhzsD2A
200円で売り指してんのに全然ささらん
2020/05/13(水) 17:25:23.40ID:ra7nrmfb
>>986
テンキュ!つくったよ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:11:49.90ID:dG5Scwnp
マンコイン
チンコイン
シッコイン
ウンコイン

wwwww
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 19:55:17.49ID:O/2QUrjI
wwww
2020/05/13(水) 20:01:23.93ID:m1fQEbb5
煽りが雑すぎるぞ
無能が
2020/05/13(水) 20:12:16.35ID:GYo6xOop
マナコイン
ミナコイン
ムナコイン
メナコイン

🤗
2020/05/13(水) 20:14:08.22ID:o5utc+TS
荒ぶるモナー
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 20:16:33.77ID:7wGDWyNY
先に言われたガオー
2020/05/13(水) 20:21:10.11ID:T5sbvUX7
買い増ししようかな
DMMの時の300がかなり意識されてるな
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 20:39:41.37ID:dG5Scwnp
ウンコインw

チンコインw

マンコインw

シッコインw

wwwwwww
2020/05/13(水) 21:57:16.25ID:HCND38bl
なんでモナだけ下がる
2020/05/13(水) 21:58:29.88ID:olGOKBTI
モナだけ先に上がりすぎたからだろ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 22:15:54.54ID:7wGDWyNY
モナモナモナモナモナモナモナモナ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 22:16:12.77ID:7wGDWyNY
モナーモナーモナーモナーモナーモナーモナーモナー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 15時間 24分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況