モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
http://zaif.jp/
Bittrex
http://bittrex.com/
bitbank
http://bitbank.cc/
Huobi Japan
http://www.huobi.co.jp
Coincheck
http://coincheck.com/ja/
DMM Bitcoin
http://bitcoin.dmm.com
【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
http://web3.askmona.org/
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
http://monappy.jp/
bitcointalk
http://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part335
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584921076/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part336
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 06:51:53.26ID:dDmG6TJI2020/04/19(日) 06:54:32.77ID:dDmG6TJI
次スレは>>950、踏み逃げの場合は>>980が宣言して立ててください
モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
3承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:44:07.72ID:10dzHSbW 乙!
2020/04/19(日) 07:59:09.34ID:P4aVMDt1
2020/04/19(日) 08:08:19.76ID:gvRqx+d6
これ150まで上がり続けるパターンじゃん
2020/04/19(日) 09:11:13.86ID:eZ1V4Tk0
セクシーー!九時!
7承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:55:02.05ID:zz6mqnZx ビットコの半滅期上げも無かった
感染者拡大中の日本人しか買わないモナが上がるわけない ビットコの半滅期後から下がりぱっはし
感染者拡大中の日本人しか買わないモナが上がるわけない ビットコの半滅期後から下がりぱっはし
8承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:45:15.64ID:10dzHSbW 5月から期待!
2020/04/19(日) 19:01:27.55ID:7t1O1wkz
上がりもしない
下がりもしない
下がりもしない
2020/04/19(日) 21:45:47.05ID:j8h7BO16
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1587088992/
おまえら仮想通貨は絶対に終わるって断言してるバカがいるんだが何か言ってやってくれよ
おまえら仮想通貨は絶対に終わるって断言してるバカがいるんだが何か言ってやってくれよ
2020/04/20(月) 05:15:01.91ID:JKgRwBux
モナ心停止
2020/04/20(月) 07:38:50.87ID:LzqCCQE3
心配だ
13承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 07:41:42.69ID:hgrbXaDs モナコイン行け行け!
14承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:18:19.06ID:flTgDDPd2020/04/20(月) 16:57:44.85ID:SvFyvHuJ
仕込まれてる感じはしないな
ビットコが明確な上昇トレンドになったら上げ出すのか?
ビットコが明確な上昇トレンドになったら上げ出すのか?
2020/04/20(月) 17:48:23.15ID:3mgZIa3+
大噴火するよ
18禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/04/20(月) 20:09:16.02ID:WZd7DQBi 乙です(^ν^)
19承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:01:35.83ID:uJlEJD98 握力測定中
2020/04/20(月) 21:04:51.47ID:9t35EHI3
122円くらいかな?
21禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/04/20(月) 21:19:23.70ID:WZd7DQBi 一昔前前に言った事。
売る奴が売れたなら、また買う奴が買えただけ。何度も言わないよ?半減期は皆で祝おうよ。当たり前の事なんだけど(^ν^)
売る奴が売れたなら、また買う奴が買えただけ。何度も言わないよ?半減期は皆で祝おうよ。当たり前の事なんだけど(^ν^)
2020/04/20(月) 21:19:37.18ID:kfxT4AZC
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
2020/04/21(火) 01:55:02.21ID:jfEbf6CP
もにゃってウォレット
最近調子悪いな……
最近調子悪いな……
2020/04/21(火) 11:13:09.06ID:Ygc98BzR
見せ板も売られて可愛そうだな
2020/04/21(火) 11:15:52.85ID:SlfKd9eB
ほんとズルズル下がるな
2020/04/21(火) 11:21:24.80ID:Vjlw1U9z
下がったらチャンス
いま世界で石油以外のあらゆる物資が高騰、暴騰傾向がでてインフレ入る
その煽りで最初仮想通貨は下がって.....からの暴騰のチャンスがある
インフレ→現金不足→仮想通貨は安くなってもインフレで価値が上がる
これで中長期的にはチャンスなんじゃないのかな?半減期と夏で下がったら
2021年に2017年相場みたいなインフレ入るんじゃないのかな?
いま世界で石油以外のあらゆる物資が高騰、暴騰傾向がでてインフレ入る
その煽りで最初仮想通貨は下がって.....からの暴騰のチャンスがある
インフレ→現金不足→仮想通貨は安くなってもインフレで価値が上がる
これで中長期的にはチャンスなんじゃないのかな?半減期と夏で下がったら
2021年に2017年相場みたいなインフレ入るんじゃないのかな?
2020/04/21(火) 11:28:14.19ID:Ygc98BzR
まあ原油も暴落だし合わせて仮想通貨もガラかもな
2020/04/21(火) 11:57:40.84ID:Vjlw1U9z
超暴落の可能性×物価のインフレが入るともうどうなるかわからん
2020年代緩やかなインフレとそれに伴う緩やかな通貨上昇が見込まれた
このマインドが急激なインフレと仮想通貨は超暴落→超暴騰に変わったんだと思う
2020年代緩やかなインフレとそれに伴う緩やかな通貨上昇が見込まれた
このマインドが急激なインフレと仮想通貨は超暴落→超暴騰に変わったんだと思う
2020/04/21(火) 12:03:54.07ID:Vjlw1U9z
インフレ
→現金枯渇の仮想通貨暴落
→1-2年してインフレ安定化してインフレで儲けた金余り層が仮想通貨釣り上げをする
→クジラが増えて売買活発化
→売買活発化するとすぐ下がるが、そのうち加熱化して超暴騰
こういうサイクルで暴騰するパターンに切り替わったんじゃないのかな?
→現金枯渇の仮想通貨暴落
→1-2年してインフレ安定化してインフレで儲けた金余り層が仮想通貨釣り上げをする
→クジラが増えて売買活発化
→売買活発化するとすぐ下がるが、そのうち加熱化して超暴騰
こういうサイクルで暴騰するパターンに切り替わったんじゃないのかな?
2020/04/21(火) 12:05:01.45ID:Vjlw1U9z
とりあえず今年仮想通貨全般は大暴落必至で
回復するのは2021-2022以降だろう
取引所何個かが潰れるような事態がきて、業界が再編されて通貨も底安
そこから大インフレのパターン入るだろう
回復するのは2021-2022以降だろう
取引所何個かが潰れるような事態がきて、業界が再編されて通貨も底安
そこから大インフレのパターン入るだろう
2020/04/21(火) 18:04:17.86ID:cJUETkaC
いつもの妄想だから気にすんな
34禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/04/21(火) 20:22:18.71ID:pgsnTBfJ 妄想ならしかたないな。俺みたいに事実と妄想を交互にまみれさせないと。(^ν^)
んな事より、今回の半減期はボチボチになりそう。あんま買わなくてガチホだけで様子見にしといてね。
んな事より、今回の半減期はボチボチになりそう。あんま買わなくてガチホだけで様子見にしといてね。
35禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/04/22(水) 00:15:49.91ID:z19D7jZR 呑気な馬鹿の小銭掠め取りなよ。馬鹿相手だから、
お前でも大丈夫だよ。
お前でも大丈夫だよ。
36禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/04/22(水) 00:17:15.92ID:z19D7jZR 俺らのコインだ気にすんな。(^ν^)
2020/04/22(水) 03:33:28.29ID:QCZROJcY
コロナ収束とモナーの関係性は?
38承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 05:53:12.47ID:4EKRUAno ない
2020/04/22(水) 10:56:02.33ID:N3bMC7O1
モナコインは年末2000円超えるよ
ガンガン買うべき
ガンガン買うべき
2020/04/22(水) 12:09:58.07ID:EiZjG9Xf
たった、2000円かよ
せめて万と書こうぜ
せめて万と書こうぜ
41承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 13:34:16.41ID:0Z93f32U いいねーこの過疎っぷり
2020/04/22(水) 16:35:53.26ID:nAzA70tg
大噴火するよ
44承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:40:15.27ID:9jL1ZxHv GMOまた来ないのかよ
2020/04/22(水) 19:23:04.91ID:h5qNhQVx
上がってるやん!
2020/04/22(水) 21:04:06.94ID:TB3hiOCY
モナは年内最安80円
来年最安60円から400円相場に
2022年一挙800円相場が噴火して2700円相場から加熱化して3700円相場に
2023年は沈静化するも1000-2000円で動いてから大噴火6500円
これくらいいくわ
来年最安60円から400円相場に
2022年一挙800円相場が噴火して2700円相場から加熱化して3700円相場に
2023年は沈静化するも1000-2000円で動いてから大噴火6500円
これくらいいくわ
2020/04/22(水) 21:10:34.27ID:0wjDXVVt
東京五輪で10万
2020/04/22(水) 22:19:05.09ID:V/DDclRk
上へ参ります
2020/04/22(水) 22:21:45.63ID:V/DDclRk
宇宙へ飛び立つよ
2020/04/22(水) 22:27:07.80ID:/FUOHcyg
2020/04/23(木) 02:42:37.53ID:IFCv1Cl3
がんばろうモナー
53承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:23:26.26ID:ggVRmZAK 幻の東京五輪
2020/04/23(木) 06:29:44.06ID:zv96oL3P
>>1
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
55承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:30:42.61ID:3CtECIgI 行けモナコイン
2020/04/23(木) 08:00:02.66ID:XDFBP8XS
大噴火するよ
2020/04/23(木) 10:22:00.45ID:IFCv1Cl3
10万入ったら3万は買おう
2020/04/23(木) 10:28:09.61ID:BGhv5zgt
上へ参ります
59承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:33:34.54ID:myb3NI2K 早く参れ
2020/04/23(木) 14:23:33.91ID:qLn5AyFv
先に僕が参りますぞ?
2020/04/23(木) 21:11:47.73ID:SXMgV1do
東京五輪はもう開催不能だからモナも終わったな
2020/04/23(木) 21:15:26.24ID:vax3DA5H
抜けそうな動き
2020/04/23(木) 21:18:15.64ID:IILDkx28
モナは相変わらずだなピンサロ行ってくるわ
64承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 21:21:13.09ID:BxYa/LSZ ピンサロへ参ります
2020/04/23(木) 21:29:49.78ID:mhsE5yGK
大噴火するよ
2020/04/23(木) 21:33:37.55ID:IILDkx28
山本モナ似か?
2020/04/23(木) 21:41:54.04ID:9PLaq0TN
猫みたいな女って事か?
2020/04/23(木) 21:48:58.72ID:9PLaq0TN
ずっとモナ支払いを受付けてた日本料理屋が営業自粛で潰れそうらしい
なんとかならんかな
なんとかならんかな
70承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 22:02:07.13ID:YVtXeyUp https://twitter.com/kirari_kanda/status/1253032248997056512
このお店だね。なんとか力を集められないかもんかのう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
このお店だね。なんとか力を集められないかもんかのう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
71承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 23:57:27.42ID:58rM935F TAOTAOバイナンス期待ダブル半減期に俺らの10万円砲だぞ
勝ったな(=´∀`)人(´∀`=)
勝ったな(=´∀`)人(´∀`=)
2020/04/24(金) 00:07:10.23ID:XIzGPbDD
来たわね
74承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 00:13:27.92ID:2jpe1QxI >>73
気にすんなただの願望だぞ🤞
気にすんなただの願望だぞ🤞
2020/04/24(金) 00:15:09.10ID:m6SJeDX2
ピースどうやるの
2020/04/24(金) 00:21:06.85ID:nAsaFsj5
ピース✌
2020/04/24(金) 00:22:12.23ID:m6SJeDX2
ふざけないで
2020/04/24(金) 00:24:19.81ID:nAsaFsj5
おまえがふざけんな
79承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 00:24:58.61ID:+XrszeHm ピース✌で変換するんだお😡
ラッキーはこれだお🤞😤🤞
ラッキーはこれだお🤞😤🤞
2020/04/24(金) 00:58:10.43ID:m6SJeDX2
🤞できた!ありがとう!
2020/04/24(金) 00:58:45.15ID:dDHxtGl0
>>73
今はもう確かなことがない限りどこに上場するとか露骨に言えん。公式でもない限り全部疑え。因みに国内で上場してない取引所はいくつもあるので可能性は全然ある。いつかはどっかであってもおかしくない。
今はもう確かなことがない限りどこに上場するとか露骨に言えん。公式でもない限り全部疑え。因みに国内で上場してない取引所はいくつもあるので可能性は全然ある。いつかはどっかであってもおかしくない。
82承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 05:33:54.43ID:Lcew+Wf1 >>54
仮想通貨市場は
数年前から指摘されている
他では違法な市場操作問題が本日まで何も解決していない
つまり、他では違法な相場操縦pumpもまだまだやれるということ
不透明な市場
大口が他では違法な相場操縦pumpする前にロングしかない
仮想通貨市場は
数年前から指摘されている
他では違法な市場操作問題が本日まで何も解決していない
つまり、他では違法な相場操縦pumpもまだまだやれるということ
不透明な市場
大口が他では違法な相場操縦pumpする前にロングしかない
2020/04/24(金) 05:34:19.03ID:WXIT+HI3
大噴火するよ
84承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 05:40:41.34ID:Bg29XZGo >>82
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
85承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 06:02:22.32ID:6+mWw1yC >>1
不正が蔓延する仮想通貨市場を野放しにする政府
現在も市場操作問題は放置されたままである。
ブロックチェーン技術とビットコインなどの不正が蔓延する仮想通貨市場を混同してはいけない
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
不正が蔓延する仮想通貨市場を野放しにする政府
現在も市場操作問題は放置されたままである。
ブロックチェーン技術とビットコインなどの不正が蔓延する仮想通貨市場を混同してはいけない
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
2020/04/24(金) 06:20:42.91ID:S/V+Ziao
みんな『ビットコインは非中央集権!ビットコインはすごい』
と言ってたよね?
非中央集権を盲信するのなら法定通貨を元に計算した評価額とかどうでもいいのにね
法定通貨で計算された評価額の呪縛からのがれられない。
やっぱ日本円やアメリカドルなどの法定通貨は美味しいですか?
ビットコイン信じるとか未来がとか言ってる割に
みんな中央集権の円やアメリカドルなどの法定通貨が大好きだよね。
だから本音はビットコインをなすりつけ合うゲームが大好きなんだよね?
『私達は無知な素人に高値でビットコインを売りつけたいだけなんだ!!!』
と言ってたよね?
非中央集権を盲信するのなら法定通貨を元に計算した評価額とかどうでもいいのにね
法定通貨で計算された評価額の呪縛からのがれられない。
やっぱ日本円やアメリカドルなどの法定通貨は美味しいですか?
ビットコイン信じるとか未来がとか言ってる割に
みんな中央集権の円やアメリカドルなどの法定通貨が大好きだよね。
だから本音はビットコインをなすりつけ合うゲームが大好きなんだよね?
『私達は無知な素人に高値でビットコインを売りつけたいだけなんだ!!!』
88承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:48:20.66ID:EGy5NCfa 日本の名目国内総生産(GDP)は規模は米中に次ぐ3位で世界全体に
占めるシェアは5.7%
日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?
世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円
モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?
占めるシェアは5.7%
日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?
世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円
モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?
2020/04/24(金) 13:59:00.41ID:N5RhtHVc
大噴火するよ
2020/04/24(金) 18:14:38.89ID:k57Cv2kk
買って売って買って売って100円儲けたよ♥
2020/04/24(金) 18:54:04.78ID:UEfHNh4y
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/24(金) 19:07:56.86ID:S56Ub0oI
買い煽り湧いたし一回売っとくわ
93承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:55:50.90ID:2jpe1QxI よし買い増したぞ
94承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:06:09.29ID:0JqXQ0Y6 半減期でビットコインが上がればモナも上がるはず
95承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 03:22:20.11ID:vGT45X9x 明日入金して買ってみよかな
2020/04/25(土) 05:49:47.33ID:Pt3bl0RI
>>85
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
97承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:17:26.44ID:3juwdqfp 過疎ってんな。ファンダないのかよ
2020/04/25(土) 13:47:59.00ID:HNaDgsIp
このご時世、モナは無いよな
かと言って突然の下痢待ち糞通貨は持てないし…金握って五年ぐらい潜るか
かと言って突然の下痢待ち糞通貨は持てないし…金握って五年ぐらい潜るか
99承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:51:57.08ID:oEOz6jo4 今時、的確に倍になるものなんて無いんだから
入る時期さえ間違わなければ儲かるよ
入る時期さえ間違わなければ儲かるよ
100承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:07:59.21ID:Q2CTUTrR 半減期の足音が聞こえるぜ
101承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:14:10.85ID:gwWxQUWO 上場待ちやな。アンケートも書いたし、GMO辺りに期待するか。
102承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:50:11.60ID:3juwdqfp 5月以降になんか有ればいいがな
103承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 15:02:33.27ID:toi5cxxK 5/1改正資金決済法施行
5/10ビットコイン半減期
取引所関連が蠢いているのは間違いないが…
5/10ビットコイン半減期
取引所関連が蠢いているのは間違いないが…
104承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 18:54:06.85ID:waZWCnyJ 来年はオリンピックだ
あがるぞ!
あがるぞ!
105承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 18:59:03.16ID:8pjeaGIT 大噴火するよ
106承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 21:29:51.42ID:8pjeaGIT 上へ参ります
107承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 21:32:22.45ID:cyuFYBDw 荒ぶるモナー
108承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 21:39:07.26ID:3juwdqfp 上へまいってます
109承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 21:42:41.12ID:pL2fW1tg 久しぶりの荒ぶるモナー
110承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 21:46:11.71ID:vGT45X9x 入金まに合わないかも…
112承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 21:52:21.90ID:pL2fW1tg BTC建てちょww
113承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 21:55:56.10ID:8pjeaGIT 宇宙へ飛び立つよ
114承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 23:07:14.93ID:1S8PKCGi 人いねぇな
115承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 23:27:18.11ID:gP9pjCr6 ずっとうんこみたいな動きしてパワー溜めてるかと思ったらあれで終わりかよ。
131.2で買っちゃったけど切るかあ。
いつも通りビッチだけ見てればよかったぜ
131.2で買っちゃったけど切るかあ。
いつも通りビッチだけ見てればよかったぜ
116承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 23:28:31.29ID:QSVTlnxo もしかして ウンコ
117承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 23:42:20.98ID:XyxxEo7k118承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 23:49:28.08ID:Jt722lXe ちょびっとずつ上げてったら良いんだ
119承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 23:55:14.92ID:Vu4Av5BF さすがにこれで終わりとは思えん。また時間差で来るよ。
120承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 01:30:52.89ID:ORYZvxDt 結局全モ
121承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 06:29:19.54ID:+UpnqJ84 bbはbotしか居ないわ
122承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 07:45:27.82ID:PYjSEwRD 年内2000円までは行く
123承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 10:04:06.11ID:4jmN2lei ( ´∀`) ・・・(え?)
124承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 10:06:36.68ID:51P53IiJ >>104
たとえ開幕までにコロナが終息したとしても、景気後退でオリンピックやってる場合じゃないと思うけどな
無理にやってもボイコットする国出てくるだろう
そもそも招致段階での汚職疑惑や延期による追加費用、直接関係ないけどトリチウム水放出など問題山積だし
戦争で中止になった前例あるのに、戦時中とも例えられる今の事態でまだ開催する気でいるのがもう...
選手は気の毒だけど開催はかなり厳しいだろうなぁ
たとえ開幕までにコロナが終息したとしても、景気後退でオリンピックやってる場合じゃないと思うけどな
無理にやってもボイコットする国出てくるだろう
そもそも招致段階での汚職疑惑や延期による追加費用、直接関係ないけどトリチウム水放出など問題山積だし
戦争で中止になった前例あるのに、戦時中とも例えられる今の事態でまだ開催する気でいるのがもう...
選手は気の毒だけど開催はかなり厳しいだろうなぁ
125承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 10:35:55.99ID:gYGE3LRA オリンピックとモナと何の関係あるの?別にないじゃんwww
126承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 10:43:37.33ID:nxY5u+jT ホントは今年モナの半減期とかぶっていて爆上げの予感だったんだが終わった
127承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 11:23:57.10ID:pTK0D1Q/ モナも終わりだな
オリンピックで無理ヤリ上げ感を演出してたけど年末3円かね
オリンピックで無理ヤリ上げ感を演出してたけど年末3円かね
128承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 11:59:46.09ID:MFun8Jg9 モナだけではないけど
この大不況は仮想通貨に辛いな…いや、株とかもヤベーんだろうけど
幸いコロナの影響少ない職種だが、徐々に影響出始めてどうなることやら…
結局どんな仕事でも、職場で感染者出ると大変そうだな
この大不況は仮想通貨に辛いな…いや、株とかもヤベーんだろうけど
幸いコロナの影響少ない職種だが、徐々に影響出始めてどうなることやら…
結局どんな仕事でも、職場で感染者出ると大変そうだな
129承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 13:18:09.77ID:rBViXjO8 こういう混乱してる状況の資産逃避先が仮想通貨じゃなかったのかよ
130承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 13:19:04.42ID:JotcFy5K 誰が仮想通貨なんかに避難させんだわ
131承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 13:30:11.37ID:rBViXjO8 国内でモナ扱ってるのはBBとBFとZAIFくらいか?
換金先が少ないな…
換金先が少ないな…
132承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 13:32:46.23ID:VRpI5rwF Huobi Japan
133承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 13:33:34.30ID:JotcFy5K cc…
134承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 13:34:41.50ID:rBViXjO8 CC忘れてたw
半減期次第か、、
半減期次第か、、
135承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 14:08:06.84ID:V0ZpxnWF 仮想通貨バブルは来年だぞ。今年はそんな動かない
136承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 14:15:53.65ID:jtCi21Bl モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい
↓↓↓
日本の人口: 1億2667万人
↓↓↓
モナ発行済枚数: 7千3百万枚
↓↓↓
日本人一人当たり一枚持ちたくても、枚数が足りないです。
↓↓↓
買占め騒動はいつ?
↓↓↓
日本の人口: 1億2667万人
↓↓↓
モナ発行済枚数: 7千3百万枚
↓↓↓
日本人一人当たり一枚持ちたくても、枚数が足りないです。
↓↓↓
買占め騒動はいつ?
137承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 16:09:21.99ID:VVKrkJt8 強くなったなモナ
138承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 17:49:12.40ID:cRBGQav9 大噴火しますか?
139承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 17:51:51.37ID:f6Dk5sVV >>138
まだしません。
まだしません。
140承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 18:13:56.49ID:cRBGQav9 >>139
10万円入ったら買うべきですか?
10万円入ったら買うべきですか?
141承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 18:29:11.12ID:nxY5u+jT 6月から上がるから仕込むのは来月中頃かな
142承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 19:11:27.22ID:LU8ds165 大噴火するよ
143承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 19:27:01.12ID:f6Dk5sVV >>140
他人に助言は出来ないが自分は10万入ったら買う
他人に助言は出来ないが自分は10万入ったら買う
144承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 19:28:05.30ID:rBViXjO8145承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 19:46:57.25ID:0R55XrH2 不透明な仮想通貨市場、メアドだけで登録できる
海外業者がビットコインの価格に影響を与えている
今だに相場操縦規制もアンチマネロンテロ資金供与対策も未熟だと証明されている
ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
ブロックチェーン技術が普及したとしても
ビットコインの市場操作が容認されたわけではない
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
海外業者がビットコインの価格に影響を与えている
今だに相場操縦規制もアンチマネロンテロ資金供与対策も未熟だと証明されている
ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
ブロックチェーン技術が普及したとしても
ビットコインの市場操作が容認されたわけではない
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
146承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:09:18.79ID:LU8ds165 上へ参ります
147承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:07:30.93ID:VVKrkJt8 近いうちどっかに上場するだろ
148承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:25:41.23ID:f6Dk5sVV >>147
近いうちかは分からんが上場は十分ありえます。ただし集められたら…
近いうちかは分からんが上場は十分ありえます。ただし集められたら…
149承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:06:10.44ID:ERB6Zddw 荒ぶるモナー
150承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:15:25.09ID:wHP3ZYMb 握力測定中やでw
151承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:42:53.93ID:geVaHtFs 2円幅しか動いてないじゃん
誤差の範疇だわ
誤差の範疇だわ
152承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 06:51:09.39ID:QAsI7DPi 大噴火するよ
153承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:15:08.15ID:pjSvi2ig 大噴火してよ
154承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:19:07.03ID:v04LuFLM クオンタムが底値の時に浮気してよかった
155承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:01:05.83ID:YHDVm+vk 上へ参ります
156承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:24:52.71ID:xuPECOok ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、将来の上昇余地が限定される可能性がある。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
ビットコインは非中央集権と言い訳しても
金融庁の認可があるから銀行への送金もできる
つまり、すでに自由はない。
仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。
2017年とライトコイン半減期前後に
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、将来の上昇余地が限定される可能性がある。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
ビットコインは非中央集権と言い訳しても
金融庁の認可があるから銀行への送金もできる
つまり、すでに自由はない。
仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。
2017年とライトコイン半減期前後に
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく
157承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:38:50.62ID:YHDVm+vk 大噴火するよ
158承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:26:25.26ID:yRnM0Rjb 大噴火してよおおおおおおおおおおおおお
159禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/04/27(月) 12:58:07.99ID:EZxZOJDd ふむ。仕込むなら今かもね。俺終わったから。(^ν^)
160承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:59:34.52ID:w/waqouh (o゚Д゚ノ)ノ
161承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 13:10:33.54ID:BRaB5my0 ビットコの半減期はコロナで台無しになったがモナには期待してるよ
162承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 15:26:17.52ID:G/bKSfRm ま、半減期終わったら上がる前より落ちるんだけどな
163承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 16:44:00.54ID:6dUojGbV とりあえずビットが90万チャネル挑戦にはいきそうだし
買いくさい
買いくさい
164承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 18:52:09.93ID:OM6I/BfI 大噴火するよ
165承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 19:47:09.32ID:NKsF8ZYJ 日本国内取引所がすべてモナを取り扱うまで
手を緩めずに
口座を持っている取引所に
モナ上場要望書を送り続けよう
手を緩めずに
口座を持っている取引所に
モナ上場要望書を送り続けよう
166承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 19:54:15.56ID:kO6NMG3G モナコインだけあまり落ちないな
167承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 20:07:17.93ID:TFUheFzK 5月1日の法改正以降に、
動きが出てくるだろう、
外国の大手が日本進出で、
モナ扱う可能性が高い。
動きが出てくるだろう、
外国の大手が日本進出で、
モナ扱う可能性が高い。
168承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 21:14:37.15ID:zJrbsacN169承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 21:16:04.47ID:zJrbsacN 希望的観測だけどね〜。
170承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 22:22:07.95ID:wHP3ZYMb https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
>>今月中にHAZAMAを一般の方もご利用いただけるようクラウドサービスとして提供開始致します。
今月もう終わりますよ?
>>今月中にHAZAMAを一般の方もご利用いただけるようクラウドサービスとして提供開始致します。
今月もう終わりますよ?
171承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 07:14:52.48ID:mBJhfozM >>642
発展途上国ではビットコインよりステーブルコインが大人気
4月下旬の記事
【米ドルに裏付けられたステーブルコインは世界中で人気が急上昇している】
【米ドルに裏付けされたステーブルコインの需要の多くは、日常的な商取引での決済】
【ビットコインなどの暗号資産(仮想通貨)取引所間で資金を迅速に動かすためだけではない】
「ここ数週間、USDCへの関心と成長は爆発的」と同氏は、コインベース(Coinbase)と提携して発行しているステーブルコイン「USDC」に言及した。
「デジタルドルに対する世界的な需要が非常に大きいことは明らか。新しい決済手法としてのデジタルドルの利用もある」
https://www.coindeskjapan.com/53812/
発展途上国ではビットコインよりステーブルコインが大人気
4月下旬の記事
【米ドルに裏付けられたステーブルコインは世界中で人気が急上昇している】
【米ドルに裏付けされたステーブルコインの需要の多くは、日常的な商取引での決済】
【ビットコインなどの暗号資産(仮想通貨)取引所間で資金を迅速に動かすためだけではない】
「ここ数週間、USDCへの関心と成長は爆発的」と同氏は、コインベース(Coinbase)と提携して発行しているステーブルコイン「USDC」に言及した。
「デジタルドルに対する世界的な需要が非常に大きいことは明らか。新しい決済手法としてのデジタルドルの利用もある」
https://www.coindeskjapan.com/53812/
172承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:36:03.53ID:NREdIaln 1番活発な板取引があるのはどこですか?
173承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:58:08.23ID:E7yhtv9J 国内ならビットバンク
174承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 14:12:59.19ID:oLZ9F0B4 売り時だな
BTCが次88万くらいまで上がったらそのままナイアガラきそう
BTCが次88万くらいまで上がったらそのままナイアガラきそう
175承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 14:20:47.31ID:qSfmdsBx 金正恩死んだらコインの大量投げ売りされるから目が離せない
176承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 14:29:56.80ID:sB16/w9S 正恩秘密鍵喪失で爆上げ。ないな
177承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 14:42:31.69ID:K+0P0QKE モナーて叫んで亡くなったらバク上げ来る?
180承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 15:14:26.67ID:+kXeTohQ 保有コインの大量売却で爆下げ
戦争リスクの上昇で爆上げ
どっちに転ぶか連想ゲームの気がする
戦争リスクの上昇で爆上げ
どっちに転ぶか連想ゲームの気がする
181承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 15:34:11.29ID:oLZ9F0B4 1月までならともかく
今だったら戦争で仮想通貨上がらないだろ
原油暴騰すると思うわ
クジラや取引所がこの一ヶ月、BTCをデジタルゴールドと思い込ませたくて、必死でゴールドのチャートと似たような動きになるよう頑張って買い増ししてたけど思うようにはならなかったよな
今だったら戦争で仮想通貨上がらないだろ
原油暴騰すると思うわ
クジラや取引所がこの一ヶ月、BTCをデジタルゴールドと思い込ませたくて、必死でゴールドのチャートと似たような動きになるよう頑張って買い増ししてたけど思うようにはならなかったよな
182承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 18:26:17.24ID:z20ZJEpn 日本の名目国内総生産(GDP)は規模は米中に次ぐ3位で世界全体に
占めるシェアは5.7%
日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?
世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円
モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?
占めるシェアは5.7%
日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?
世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円
モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?
183承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 18:41:23.22ID:CEGf/2ez 大噴火するよ
185承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 19:29:24.89ID:SVIJECUY スッカリ大人しくなちゃったよね
昔は+20〜30位の小噴火は時々見られたのに
昔は+20〜30位の小噴火は時々見られたのに
186承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 19:45:16.05ID:0Unnx+8N187承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 20:25:03.11ID:9CnN/1un いやいや
CC上場前後は盛り上がっていたが、しばらくしたら全然だったじゃん
最終的には80円まで落ちて、dmmの上場でまた盛り返したが
また、上場話がないと、コイツは上がらない
CC上場前後は盛り上がっていたが、しばらくしたら全然だったじゃん
最終的には80円まで落ちて、dmmの上場でまた盛り返したが
また、上場話がないと、コイツは上がらない
188承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:01:29.10ID:ArYmtmpG XRP上がったから終わりか?
190承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:18:11.44ID:Qa6NdH1U で、仮想通貨って何に使うの?
191承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:27:22.90ID:CEGf/2ez192承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:33:35.52ID:0kruhOV6 リスクに抜かれちまう〜
193承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:41:51.30ID:/mZUS83v 東京五輪で10万
194承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 22:46:56.00ID:CEGf/2ez 上へ参ります
195承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:28:59.81ID:kCWuBiMU ふいた
196承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:36:10.97ID:0AoC5g/i いつものやつ
197承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:30:01.65ID:qAj5QEqj リスクに抜かれてしまった(´・ω・`)
198承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 04:51:09.63ID:d4mk0Pqe なんか上がってきたな
199承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:02:31.89ID:kzF+9RqV …?
200承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:20:49.75ID:sizNbwdV 大噴火するよ
201承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:38:09.99ID:xQXYkLFH リ、リスクー、行かないでー
連れてってー
GWに置いてきぼりなんて酷いよー(´・ω・`)
連れてってー
GWに置いてきぼりなんて酷いよー(´・ω・`)
202承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:41:06.56ID:8JA8ue8b >>156
大規模規制まえのpump相場
日本の居住者の皆様へ https://blog.bitmex.com/ja-jp-notice-to-japan-residents/ @BitMEX Blogさんから
日本の居住者の皆様へ
BitMEX
28 Apr 2020
新規登録に関しては2020年4月30日23:00:00(日本時
間)をもって、既存ユーザ様に関しては2020年5月1日
00:00:00(日本時間)をもって、当社は日本の居住者の
アクセスを制限します。これにより、BitMEXプラットフ
ォームに初めて登録される日本の居住者は、取引を行う
ことができません。既存のお客様は、新たにポジション
を構築し、もしくは既存のポジションを拡大する取引を
発注できなくなります。しかし、お客様が既にお持ちの
ポジションが影響を受けることはなく、これらは関連す
る契約約款に従い継続されます。
これらの制限は、金融商品取引法及び資金決済に関する
法律の改正が今月初旬の政令により5月1日から施行され
ることになったことを受けたものです。
大規模規制まえのpump相場
日本の居住者の皆様へ https://blog.bitmex.com/ja-jp-notice-to-japan-residents/ @BitMEX Blogさんから
日本の居住者の皆様へ
BitMEX
28 Apr 2020
新規登録に関しては2020年4月30日23:00:00(日本時
間)をもって、既存ユーザ様に関しては2020年5月1日
00:00:00(日本時間)をもって、当社は日本の居住者の
アクセスを制限します。これにより、BitMEXプラットフ
ォームに初めて登録される日本の居住者は、取引を行う
ことができません。既存のお客様は、新たにポジション
を構築し、もしくは既存のポジションを拡大する取引を
発注できなくなります。しかし、お客様が既にお持ちの
ポジションが影響を受けることはなく、これらは関連す
る契約約款に従い継続されます。
これらの制限は、金融商品取引法及び資金決済に関する
法律の改正が今月初旬の政令により5月1日から施行され
ることになったことを受けたものです。
203承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:56:20.78ID:mTIPIvan 価格操作pump待ち相場
>>1
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買い取りしてくれるまで現金にもどせない。
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は他では違法な価格操作が監視取り締まりされていない
>>1
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買い取りしてくれるまで現金にもどせない。
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は他では違法な価格操作が監視取り締まりされていない
205承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:13:06.93ID:c2eIBJ6I そうなるとなぜリップルだけって感じ
206承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:30:04.33ID:xQXYkLFH 売り玉の一番多そうなのってXRPだし
手を付けるとしたらまずそこかな
手を付けるとしたらまずそこかな
207承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:38:21.58ID:rWO3bPs3 さぁショートかませ!
無理ならビッチにのれ
無理ならビッチにのれ
209承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 07:53:30.58ID:3rMe/S4m 漏れてる?
210承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 08:08:52.76ID:pJzQvmgM 海外禁止になったら退場者も増えるが多少はモナコインにも資金流入するやろ
211承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 08:31:18.13ID:vksyE4d7 これ、売るべきか?まだか?
212承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 08:36:13.13ID:wLw7jQfa 今起きた
モナに何が起きてるのΣ(゚д゚lll)
モナに何が起きてるのΣ(゚д゚lll)
213承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 09:18:11.37ID:vksyE4d7 全仮想通貨が上がった。でもそろそろ売り場だよ。
214承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 09:39:49.69ID:iZc3oG8o 半減期あげきたか
215承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 10:34:12.83ID:S+NGzJzk モナがついに動き出したということは、これからやん?こっからやん!
216承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 11:23:40.67ID:XPkwg2Zk お、数分前は130円だったのに
仕掛け入ったか
仕掛け入ったか
218承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 12:00:03.45ID:UYwdNUD/ うーんビットコさん天井っぽいんだよなぁ
ここで買うと大損こきそう
ここで買うと大損こきそう
219承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 12:04:39.86ID:revEs/Rd モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい
↓↓↓
日本の人口: 1億2667万人
↓↓↓
モナ発行済枚数: 7千3百万枚
↓↓↓
日本人一人当たり一枚持ちたくても、枚数が足りないです。
↓↓↓
買占め騒動はいつ?
↓↓↓
日本の人口: 1億2667万人
↓↓↓
モナ発行済枚数: 7千3百万枚
↓↓↓
日本人一人当たり一枚持ちたくても、枚数が足りないです。
↓↓↓
買占め騒動はいつ?
220承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 12:55:32.40ID:UWIBW59/ 業者またお漏らししたんか
221承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 13:39:37.50ID:2VlYS1Wj 新世界秩序があああああああああa
222承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 13:41:02.30ID:vEWfz5O5 α
223承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 13:42:48.77ID:Fpy/mxvI >>202
3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
大暴落以前から指摘されている問題は何も解決していない。
規制当局も規制緩和どころか規制強化路線
とりま相場操縦pumpのビットコイン
日本はアメリカが進めている仮想通貨規制法と
同時に施行したらインパクトあったのに
3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
大暴落以前から指摘されている問題は何も解決していない。
規制当局も規制緩和どころか規制強化路線
とりま相場操縦pumpのビットコイン
日本はアメリカが進めている仮想通貨規制法と
同時に施行したらインパクトあったのに
224承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 13:43:58.70ID:pJzQvmgM 5月から風説の流布気をつけないとな。
225承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 13:52:46.14ID:WPLH54cO ミンブルウィンブル実装して世界中を驚かせてほしい
226承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 15:40:09.68ID:YZnxoE15 年内に2000円、いや3000円は行く
今買わなきゃ損
今買わなきゃ損
227承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 16:06:13.71ID:UWIBW59/ 誰が買うんだよwwww
228承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 16:08:13.50ID:o96P0NOi とりあえず時価総額100億目指せ
229承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 16:12:52.83ID:pJzQvmgM >>227
若者パチンカーだろw
若者パチンカーだろw
230承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 16:16:39.31ID:c1ix4wlR >>1
ビットコインの今回の半減期は
規制当局が様子見だった数年前とは状況が違う
大規模規制まえの大口の逃げ場作りのpump相場
日本の居住者の皆様へ
https://blog.bitmex.com/ja-jp-notice-to-japan-residents/ @BitMEX Blogさんから
日本の居住者の皆様へ
BitMEX
28 Apr 2020
新規登録に関しては2020年4月30日23:00:00(日本時
間)をもって、既存ユーザ様に関しては2020年5月1日
00:00:00(日本時間)をもって、当社は日本の居住者の
アクセスを制限します。これにより、BitMEXプラットフ
ォームに初めて登録される日本の居住者は、取引を行う
ことができません。既存のお客様は、新たにポジション
を構築し、もしくは既存のポジションを拡大する取引を
発注できなくなります。しかし、お客様が既にお持ちの
ポジションが影響を受けることはなく、これらは関連す
る契約約款に従い継続されます。
ビットコインの今回の半減期は
規制当局が様子見だった数年前とは状況が違う
大規模規制まえの大口の逃げ場作りのpump相場
日本の居住者の皆様へ
https://blog.bitmex.com/ja-jp-notice-to-japan-residents/ @BitMEX Blogさんから
日本の居住者の皆様へ
BitMEX
28 Apr 2020
新規登録に関しては2020年4月30日23:00:00(日本時
間)をもって、既存ユーザ様に関しては2020年5月1日
00:00:00(日本時間)をもって、当社は日本の居住者の
アクセスを制限します。これにより、BitMEXプラットフ
ォームに初めて登録される日本の居住者は、取引を行う
ことができません。既存のお客様は、新たにポジション
を構築し、もしくは既存のポジションを拡大する取引を
発注できなくなります。しかし、お客様が既にお持ちの
ポジションが影響を受けることはなく、これらは関連す
る契約約款に従い継続されます。
231承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 16:16:52.55ID:c1ix4wlR232承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 18:01:51.44ID:qvx/Av1L 日本国内取引所がすべてモナを取り扱うまで
手を緩めずに
口座を持っている取引所に
モナ上場要望書を送り続けよう
手を緩めずに
口座を持っている取引所に
モナ上場要望書を送り続けよう
233承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 18:24:35.23ID:SNcfAhiR 今回の仕手も無能だったな
ゾンビ量産した思う
ゾンビ量産した思う
234承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 18:51:24.20ID:5x0kd5Fg テクニカルでは上がる要素なし、どうするか...
235承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 18:56:00.24ID:jnBiNbIX こんな底値で不必要なババ抜きやらず
黙って持っとけよ
黙って持っとけよ
236承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 19:00:36.83ID:S+NGzJzk もう少しだよ、もう少しでモナのターンだから。
237承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 19:13:53.43ID:5TcPVL01 86来たなぁ
238承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 19:21:13.88ID:BUzAUpZ/ 大噴火するよ
239承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 19:34:51.89ID:ks2kEkY1 責任者はどこか?
240承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 19:38:52.57ID:W3RRL1rj 目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングのロング利確の売り玉です
動きに釣られたイナゴに買わせて円かドルに戻している。
大口も小口も
誰かが仮想通貨を買い取ってくれないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
さっきまで味方だった大口ロングのロング利確の売り玉です
動きに釣られたイナゴに買わせて円かドルに戻している。
大口も小口も
誰かが仮想通貨を買い取ってくれないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
241承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 20:10:26.77ID:rWO3bPs3 感謝して良いよ(笑)
242承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 21:35:40.25ID:pJDcAoL8 アルトドレインなりそうだからビットコへ
243承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 21:53:38.13ID:LyMchvy0 なんか上がる感じしないんだが
戻り売り圧力高すぎ
仕手戦に騙されたクジラも激怒だろ
戻り売り圧力高すぎ
仕手戦に騙されたクジラも激怒だろ
244承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 21:57:33.64ID:cV0sWmEV さっき13万枚の見せ板を久しぶりに見たけどな
245承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 22:21:36.06ID:K3MYO05u bittrex来てる
246承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 22:41:31.45ID:UYwdNUD/ なんかモナ元気ないね…
247承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 22:44:29.52ID:ks2kEkY1 ビットコドレインかな
248承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 01:45:44.34ID:d/8lJs0I ダブル半減期くるで!ヤバイでホンマ!
249承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 02:03:59.96ID:ZuIOwupZ >>202
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。
大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。
大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
250承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 02:58:19.51ID:rnxK5DFJ ビットコイン半減期が本物だったからモナも 半減期で暴騰くるぞこれ
252承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 04:58:23.56ID:VcweDV9j Oh...
253承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 05:25:03.34ID:vncFuMns 荒ぶるモナー
256承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 06:06:40.59ID:7QeqQmPV 大噴火するよ
257承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 06:17:06.67ID:d/8lJs0I 明日から改正資金決済法が施行される
あとは言わなくても分かりますよね?
あとは言わなくても分かりますよね?
258承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 06:21:54.09ID:vncFuMns 前回の改正資金決済法の施行が2017年だよねー
259承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 06:29:05.33ID:tcXT+iyW 今はビットコママンのターン
260承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 06:31:33.92ID:WaNNvZMY 最低でも5000円になるなこれは
261承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 06:42:08.85ID:f+diHrHv 上場漏れしてるね
262承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 06:42:33.29ID:Lp2ld7Cb ビットコに連れてて上げてるのか?
ビットコは5月12日に半減期迎えるから、それで上げてる可能性はある。
ビットコは5月12日に半減期迎えるから、それで上げてる可能性はある。
265承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 09:30:00.51ID:w2i8B5AN 半減期だけじゃトレンドひっくり返せるほどでもないけど
今回は好条件重なったってところだろ
今回は好条件重なったってところだろ
266承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 09:37:41.26ID:AsqKTXhV ゴミじゃん、毎度毎度期待だけさせてジリ下がり
いつもガッカリさせてくれるなぁ
いつもガッカリさせてくれるなぁ
267承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 09:38:31.61ID:AsqKTXhV あ、対BTCでの話ね
下げすぎ
下げすぎ
268承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 09:59:36.18ID:d9xU7DSb 上へ参ります
269承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 10:11:59.09ID:f+diHrHv 荒ぶるモナー
270承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 10:20:24.94ID:+Ogs1faB BTC建てなんだこれ
271承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 10:21:03.49ID:RMkL5SNr 噴火した
272承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 10:22:46.98ID:Z6CRi2E3 さっさと150円ぶち抜け
273承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 10:23:41.54ID:xINZI1DP キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
274承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 10:26:46.63ID:d9xU7DSb 宇宙へ飛び立つよ
275承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 10:26:55.66ID:AsqKTXhV 文句言ったら上がりだしたワロ
276承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 10:27:48.84ID:tas1KiFZ まだまだだ
160円でトレテン
160円でトレテン
277承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 10:29:22.56ID:oW7H8fKI 知らん間にテイクアウトしてるやん
どないしたんや
どないしたんや
278承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 10:30:35.06ID:0HluLFRt 何かかなりあがってんな
279承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 10:30:35.88ID:Z6CRi2E3 チンタラしてんじゃねーぞ、さっさと200円に行ってこい
280l0、
2020/04/30(木) 10:32:02.49ID:HbLBpwyB 高値更新したからいける
281承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 10:32:35.42ID:csV1dOWx バイナンス上場かよ
282承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 10:32:39.64ID:f+diHrHv 160を明確に上抜けすれば大噴火
283承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 10:44:09.85ID:RMkL5SNr 135くらいまで一回落ちるんじゃないかなぁ
よくある感じ
よくある感じ
285承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 10:56:19.23ID:yviIAaRV コロナで下げ過ぎてたからね
286承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 10:56:48.67ID:Lp2ld7Cb こりゃ一旦下げそうですな
287承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 11:15:10.21ID:csV1dOWx 完全に漏れてるな、、
288承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 11:15:11.42ID:Hn4JWZtP アメリカSEC「ビットコイン市場は相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、法的水準を満たしていない」
3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
大暴落前後から指摘されているビットコイン市場の相場操縦問題は何も解決していない。
規制当局も規制緩和どころか規制強化路線
アメリカSEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請したETFに対しても同様な理由を述べていた。
3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
大暴落前後から指摘されているビットコイン市場の相場操縦問題は何も解決していない。
規制当局も規制緩和どころか規制強化路線
アメリカSEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請したETFに対しても同様な理由を述べていた。
289承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 11:15:37.82ID:Hn4JWZtP >>288
アメリカFRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
アメリカFRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
アメリカFRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
アメリカFRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
290承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 11:16:09.34ID:ZnA8flpz なんかきてるーモナちゃんやればできる子
291承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 11:16:40.70ID:Hn4JWZtP >>288
仮想通貨市場では、他の市場では違法な、相場操縦的行為が日常的に行われている。
違法な価格操作が取り締まりされていない不透明な市場
ビットコインは安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
仮想通貨市場では、他の市場では違法な、相場操縦的行為が日常的に行われている。
違法な価格操作が取り締まりされていない不透明な市場
ビットコインは安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
292承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 11:17:33.14ID:Hn4JWZtP293承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 11:19:20.04ID:i8avhL0e もっと激しく上げ下げしてくれ
294承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 11:20:32.49ID:f+diHrHv 大噴火するよ
295承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 11:21:06.79ID:JqPeCEzU 目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。
大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。
大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
296承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 11:21:50.34ID:JqPeCEzU 相場操縦pump待ち相場
pump前にロングしてpumpを待つだけ
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。
大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
pump前にロングしてpumpを待つだけ
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。
大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
297承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 11:21:53.22ID:D8+6bbeS うりゃー!
298承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 11:23:10.01ID:csV1dOWx バイナンスあげ
299承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 11:23:27.51ID:ZnA8flpz バイナンス上場まじ?
300承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 11:24:43.14ID:3kpCTbNL 5月から風説の流布気をつけてね
301承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 11:24:55.21ID:JqPeCEzU >>1
相場操縦pump待ち相場
pump後に買うから負ける、pump前に買って待つだけ
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。
大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
相場操縦pump待ち相場
pump後に買うから負ける、pump前に買って待つだけ
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。
大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
302承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 11:25:59.69ID:fT+S8v3J 農作業してる間にクソ上がってて腹立つ
303承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 11:27:12.03ID:i8avhL0e 一気に上げたからガラに気を付けろよ
304承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 11:27:51.38ID:VcweDV9j ダブル半減期
305承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 11:31:43.23ID:IMpZKoSU 「はじまったな」
「あぁ・・」
「あぁ・・」
306承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 11:32:37.06ID:rnxK5DFJ さっき利確したわ
ビットコ乗り遅れたので寝る前にモナ買った自分を褒めたい
ビットコ乗り遅れたので寝る前にモナ買った自分を褒めたい
307承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 11:32:56.79ID:RiadbsHE モナーすげー
目標200だね
あとまだBCHとネムが目標価格まで遠いから入る余地があるよね
BCH3.5万〜4.0万
ネム7〜9円
目標200だね
あとまだBCHとネムが目標価格まで遠いから入る余地があるよね
BCH3.5万〜4.0万
ネム7〜9円
308承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 11:35:00.45ID:cFImn7NW 最悪だわ
149と159に指してあったの忘れてた…
買い戻したいのでまた140切って下さいお願いします
149と159に指してあったの忘れてた…
買い戻したいのでまた140切って下さいお願いします
309承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 11:35:13.19ID:RiadbsHE ママンが100万行くなら、BCHは3.5万は行かないと納得できない
310承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 11:37:49.17ID:HIn7T8c/ >>1
仮想通貨は相場操縦が規制されていない。
仮に一部地域で相場操縦規制しても、海外の匿名性の高い業者の影響をうけるので、以前とかわらない。
相場操縦pump待ち相場
pump後に買うから負ける、pump前に買って待つだけ
押し目を待つだけのゲーム
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。
大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨は相場操縦が規制されていない。
仮に一部地域で相場操縦規制しても、海外の匿名性の高い業者の影響をうけるので、以前とかわらない。
相場操縦pump待ち相場
pump後に買うから負ける、pump前に買って待つだけ
押し目を待つだけのゲーム
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。
大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
311承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 11:38:11.88ID:ka4F6pIe くそわろた
312承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 11:41:06.35ID:EoiNEOvF リップルとモナコイン2倍になったから利確した
毎日言うことがコロコロ変わる丁半博打の有料サロン哀れ
毎日言うことがコロコロ変わる丁半博打の有料サロン哀れ
313承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 11:50:31.96ID:tas1KiFZ ビットコ建て平均線上抜け
トレテン来た〜
こりゃ400円いくな
トレテン来た〜
こりゃ400円いくな
314承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 11:52:24.69ID:HjugBzx/ なんだこれ
315承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 11:54:51.96ID:AsqKTXhV もう勢い止まってるww
いつものパターンかよ
いつものパターンかよ
317承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 11:56:14.62ID:jrstQvLC 日本の名目国内総生産(GDP)は規模は米中に次ぐ3位で世界全体に
占めるシェアは5.7%
日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?
世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円
モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?
占めるシェアは5.7%
日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?
世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円
モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?
318承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 11:57:44.48ID:jrstQvLC まだ半勃起状態
頑張れ!!!
頑張れ!!!
319承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 12:00:50.69ID:eDCw+h+2 3000円になったら起こして
321承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 12:23:55.69ID:EWYzs93b bb10万枚買いきたな
322承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 12:41:18.29ID:i8avhL0e BTCのターンになった模様
BTC建ての買い戻しを早まってしまった
BTC建ての買い戻しを早まってしまった
323承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 12:43:40.48ID:2n4urLa5 モナちゃん700円で待ってるよ
324承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 12:46:24.22ID:1ZYkAQYm 結局ビットコ建て糞下がったままだしな
アルトなんか無視してビットコだけ買っとくのが正解
アルトなんか無視してビットコだけ買っとくのが正解
325承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 12:57:11.15ID:Z6CRi2E3 ママ荒ぶりすぎ
326承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 12:58:42.45ID:2jSvEuyC 久しぶりに爆発したな
327承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 12:59:54.13ID:uTzmmH64 すげー昔買ったのが助かってる
328承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 13:18:30.70ID:mMKCwXHg まあまた130円に戻るけどな
329承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 13:43:09.34ID:IuPRt7vJ なんでこんなに上がってんの?
330承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 13:45:00.26ID:v421DcJZ BTCが半減期まで10日で大暴騰の97万つけてるから連動
331承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 13:45:18.12ID:Jl23EVdH こんなの上がったうちに入らない
700円で掴んでる人の気持ちも考えてあげて
700円で掴んでる人の気持ちも考えてあげて
332承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 13:46:41.30ID:v421DcJZ あれ?いま調べたらあと34日ってなってるなぁ
333承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 13:50:48.00ID:AsqKTXhV BTC建て半モか、いつものモナならとっくに全モだから意外とは粘ってるなw
334承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 13:53:56.03ID:F0URebIf >>1
相場操縦pump待ち相場
仮想通貨は相場操縦が規制されていない。
仮に一部地域で相場操縦規制しても、海外の匿名性の高い業者の影響をうけるので、以前とかわらない。
モナコインは相場操縦pump待ち相場
pump後に買うから負ける、pump前に買って待つだけ
相場操縦pump待ち相場
仮想通貨は相場操縦が規制されていない。
仮に一部地域で相場操縦規制しても、海外の匿名性の高い業者の影響をうけるので、以前とかわらない。
モナコインは相場操縦pump待ち相場
pump後に買うから負ける、pump前に買って待つだけ
335承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 14:00:21.64ID:NRtX7mHV HAZAMAがいよいよ、モナコインとモナパーティに対応する方向で動いているらしい:
https://counterpartytalk.org/t/counterparty-compatible-sidechain-hazama-launch/5822
「HAZAMA aims to connect with many blockchains and achieve interoperability.
At the moment, you can connect to Bitcoin (and counterparty), Ethereum
(and ERC20). And currently we are working on Monacoin (and monaparty). 」
https://counterpartytalk.org/t/counterparty-compatible-sidechain-hazama-launch/5822
「HAZAMA aims to connect with many blockchains and achieve interoperability.
At the moment, you can connect to Bitcoin (and counterparty), Ethereum
(and ERC20). And currently we are working on Monacoin (and monaparty). 」
336承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 14:07:29.73ID:fysj8xpa 寛平ちゃんが?!
アメマ
アメマ
337承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 14:07:35.35ID:TkoyoPaj バイナンスくるの?
338承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 14:08:10.35ID:NRtX7mHV 日本初であるブロックチェーン応用技術「HAZAMA Domains」を世界に広げ、
個人が輝ける世の中にします。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000055981.html
HAZAMA Domainsの概要
HAZAMA Domainsでは、解読困難であった従来のウォレットアドレスを自分の
好きなオリジナルウォレットアドレスに変更することが可能となります。
従来の受信時に使っていたアルファベットと数字の羅列(1fgHt87hgBDjH….)を
オリジナルの自由なアドレス(例:mydomain.hazama)を購入し自分の
暗号資産受取用のアドレスとして置き換えることが可能となる。
個人名で取得し個人間送金はもちろん、企業ブランド名で取得して商用利用としても
今後使っていただきたい。
HAZAMA Domainsサイト内で好きなドメイン名を検索して気軽に購入できるという
シンプルなサービスであるが、ブロックチェーン上に記録されることにより
ドメインの所有権利は永久的に守られる。
〜〜〜〜
今後の予定
・6月に45万人の利用者を抱えるIndiesquareWalletでの実装を予定
・Monacoinユーザーが集まるプラットフォーム「Monappy」での実装を予定
・BitcoinとEthereumからスタートし、その後順次対応する暗号資産を増やしていく予定
・購入済みのアドレスは2次流通が可能となる機能を実装予定
・有名ブランドの固有名詞を用いたアドレス名については今後オークション販売を開催予定
個人が輝ける世の中にします。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000055981.html
HAZAMA Domainsの概要
HAZAMA Domainsでは、解読困難であった従来のウォレットアドレスを自分の
好きなオリジナルウォレットアドレスに変更することが可能となります。
従来の受信時に使っていたアルファベットと数字の羅列(1fgHt87hgBDjH….)を
オリジナルの自由なアドレス(例:mydomain.hazama)を購入し自分の
暗号資産受取用のアドレスとして置き換えることが可能となる。
個人名で取得し個人間送金はもちろん、企業ブランド名で取得して商用利用としても
今後使っていただきたい。
HAZAMA Domainsサイト内で好きなドメイン名を検索して気軽に購入できるという
シンプルなサービスであるが、ブロックチェーン上に記録されることにより
ドメインの所有権利は永久的に守られる。
〜〜〜〜
今後の予定
・6月に45万人の利用者を抱えるIndiesquareWalletでの実装を予定
・Monacoinユーザーが集まるプラットフォーム「Monappy」での実装を予定
・BitcoinとEthereumからスタートし、その後順次対応する暗号資産を増やしていく予定
・購入済みのアドレスは2次流通が可能となる機能を実装予定
・有名ブランドの固有名詞を用いたアドレス名については今後オークション販売を開催予定
339承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 14:10:17.80ID:NRtX7mHV これは、意外と革命的かも?
特筆すべき機能として、株式会社Indiesquareが提供する特許出願中の機能でもある
ブロックチェーン技術HAZAMAを採用することで、ビットコインやイーサリアム、
ERC20などのトークンをまとめて管理できるようになる。これまでビットコインと
イーサリアムではアドレスのフォーマットが異なり、送受信にはそれぞれのものを
使用しなければならなかったが、HAZAMAにより、一つのフォーマットで扱えるよう
になることで、これまで以上に暗号資産の管理がしやすくなる。
特筆すべき機能として、株式会社Indiesquareが提供する特許出願中の機能でもある
ブロックチェーン技術HAZAMAを採用することで、ビットコインやイーサリアム、
ERC20などのトークンをまとめて管理できるようになる。これまでビットコインと
イーサリアムではアドレスのフォーマットが異なり、送受信にはそれぞれのものを
使用しなければならなかったが、HAZAMAにより、一つのフォーマットで扱えるよう
になることで、これまで以上に暗号資産の管理がしやすくなる。
340承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 14:12:13.34ID:NRtX7mHV HAZAMAドメインにすることでどのような課題解決が可能なのか
・従来のウォレットアドレスによる危険性(プライバシー、誤送金リスク)
従来のウォレットアドレスの場合、誰でも中身を見ることができてしまい、
プライバシーの問題がありました。また、1aHGggUj…、0x1hdz5jgw…のような
アドレスは人間には非常に分かりにくく、一文字でも間違えると永久に暗号資産が
失われてしまいます。本ドメインサービスにより、プライバシーを守り、誤送金の
リスクを下げることができます。
・従来のウォレットアドレスによる危険性(プライバシー、誤送金リスク)
従来のウォレットアドレスの場合、誰でも中身を見ることができてしまい、
プライバシーの問題がありました。また、1aHGggUj…、0x1hdz5jgw…のような
アドレスは人間には非常に分かりにくく、一文字でも間違えると永久に暗号資産が
失われてしまいます。本ドメインサービスにより、プライバシーを守り、誤送金の
リスクを下げることができます。
341承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 14:13:55.03ID:NRtX7mHV 我々の未来感 近い将来でのユースケースは?
・一般利用から個人クリエイター、企業の商用利用
Youtuberなどのクリエイター個人が活用できる受取用オリジナルドメインとして利用
できます。
これまでプラットフォームに依存してきた個人のクリエイターは、今後さらにその存在
価値を高め、ファンとの直接的な価値交換を行うことになると予測しております。
そのためにもクリエイター個人が気軽にトークンを発行しその受信用として
オリジナルドメインを活用していただきたいと考えています。
・一般利用から個人クリエイター、企業の商用利用
Youtuberなどのクリエイター個人が活用できる受取用オリジナルドメインとして利用
できます。
これまでプラットフォームに依存してきた個人のクリエイターは、今後さらにその存在
価値を高め、ファンとの直接的な価値交換を行うことになると予測しております。
そのためにもクリエイター個人が気軽にトークンを発行しその受信用として
オリジナルドメインを活用していただきたいと考えています。
342承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 14:14:41.95ID:NRtX7mHV HAZAMAと
モナコイン
モナパーティの
コラボレーション🎶
モナコイン
モナパーティの
コラボレーション🎶
343承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 14:15:27.59ID:NRtX7mHV ・オンラインサロンをより活発化
今後もますます増えるであろうオンラインサロン。オンラインサロンは一つの商圏となり、
そのサロン内で独自トークンを発行しユーザー間の送金や配当を分配することを可能とし、大小関係ない経済圏をより活発化させます。
・投げ銭の受信用として
Youtubeでの投げ銭機能も始まり、今後増えるであろう投げ銭文化ですが、
各社のプラットフォームやコンテンツに投げ銭の機能を加え、オリジナルドメインを
投げ銭の受信用として設置することで、安全かつオープンに開示し、幅広い層から
あらゆるコインでの投げ銭に対応することが可能となります。
今後もますます増えるであろうオンラインサロン。オンラインサロンは一つの商圏となり、
そのサロン内で独自トークンを発行しユーザー間の送金や配当を分配することを可能とし、大小関係ない経済圏をより活発化させます。
・投げ銭の受信用として
Youtubeでの投げ銭機能も始まり、今後増えるであろう投げ銭文化ですが、
各社のプラットフォームやコンテンツに投げ銭の機能を加え、オリジナルドメインを
投げ銭の受信用として設置することで、安全かつオープンに開示し、幅広い層から
あらゆるコインでの投げ銭に対応することが可能となります。
344承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 14:25:12.75ID:NRtX7mHV 皆さん、まだ気づいていないようだけど、これは大きい
345承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 14:33:16.92ID:NRtX7mHV YOUTUBEですっせ
346承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 14:35:27.01ID:fysj8xpa 風説の流布ならタイーホ
347承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 14:41:22.85ID:yviIAaRV (´ω`)ムホー
348承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 14:41:31.27ID:NRtX7mHV349承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 14:42:22.03ID:NRtX7mHV350承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 14:44:26.81ID:NRtX7mHV >>348
https://hazamadomains.com/
HAZAMAドメインとは?
HAZAMA Domain Namesは、ブロックチェーン技術を使用して独自のドメインを
取得できるサービスです。 Bitcoinやその他のHAZAMAネットワークで使用できる
アドレスとして使用できます。
読みやすい
暗号資産の難しいアドレスを覚えておく必要はありません。読みやすいドメインを
取得して、友達に自慢しましょう。
永遠にあなたのもの
通常のドメインとは異なり、購入後の更新料金は不要です。 誰もあなたのドメイン
に干渉できません。
高速な取引
HAZAMAネットワークを使用すると、ビットコインなどの暗号資産を高速かつ
低手数料で取引できます。
https://hazamadomains.com/
HAZAMAドメインとは?
HAZAMA Domain Namesは、ブロックチェーン技術を使用して独自のドメインを
取得できるサービスです。 Bitcoinやその他のHAZAMAネットワークで使用できる
アドレスとして使用できます。
読みやすい
暗号資産の難しいアドレスを覚えておく必要はありません。読みやすいドメインを
取得して、友達に自慢しましょう。
永遠にあなたのもの
通常のドメインとは異なり、購入後の更新料金は不要です。 誰もあなたのドメイン
に干渉できません。
高速な取引
HAZAMAネットワークを使用すると、ビットコインなどの暗号資産を高速かつ
低手数料で取引できます。
351承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 14:49:47.26ID:NRtX7mHV DOMAINも買いまくろうかな
352承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 14:50:35.92ID:vYmTaLOD NGでスッキリ
353承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 14:58:42.61ID:cFImn7NW ママ100万マジかよ^^;
354承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 14:59:09.94ID:vYmTaLOD 超えたね
355承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 14:59:11.56ID:m83bd54k >>1
相場操縦pump待ち相場
pump後に買うから負ける、pump前に買って待つだけ
押し目でモナコインロングしてpump待ち
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。
大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
相場操縦pump待ち相場
pump後に買うから負ける、pump前に買って待つだけ
押し目でモナコインロングしてpump待ち
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。
大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
356承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 14:59:19.84ID:tazKLj8q モナもはよ
357承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 15:12:44.21ID:Z6CRi2E3 モナも景気良く200円タッチしてこい
358承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 15:33:56.45ID:FnF1/zGr btc連動上げ?
どこかに上場でもしないと上がらんかね
どこかに上場でもしないと上がらんかね
359承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 15:42:39.84ID:28EFI5Or 何度目のバイナンスだよ
流石にもう誰も信じない
流石にもう誰も信じない
360承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 15:44:55.38ID:yviIAaRV ハザマで買われたんじゃね?しらんけど
361承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 15:45:58.80ID:Zx4HHS9V 実際に上場する時には誰も信じなかったのである
モナップ物語
モナップ物語
362承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:39:04.52ID:uoM+z47A 毎日言ってっりゃ上がる日も来るだろ
363承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:27:07.93ID:K0LDTsY3 BTCがある程度上がると、そろそろこれ以上上がらないだろうってアルトに流れてくる。
日本だとその対象がMONAなんだろうな。
日本だとその対象がMONAなんだろうな。
364承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:03:48.15ID:+Ogs1faB 全モしそう
365承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:06:11.79ID:3RtaFn0C 140手前まで落ちるなこれは
366承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:07:14.97ID:RMkL5SNr XRPの下がり方えぐいな
367承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:09:41.66ID:+Ogs1faB 160円で買って145円で売る簡単なお仕事です
368承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:12:37.11ID:cFImn7NW 結果として149と159で売った俺大勝利じゃん
早よ下がれまた買ってやるぞ
早よ下がれまた買ってやるぞ
369承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:31:40.15ID:d9xU7DSb 大噴火するよ
371承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 22:03:09.16ID:Jl23EVdH エッッッッッ
372承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 22:05:22.63ID:tazKLj8q うそやん
全モするんか
全モするんか
373承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 22:13:15.43ID:kFWINB+j >>331
ほんとこれ全然盛り上がらない
ほんとこれ全然盛り上がらない
374禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/04/30(木) 23:23:26.73ID:DI0G+lVN 。
375承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 00:19:55.46ID:Rh+6K/u6 今日から見せ板逮捕かースクショ撮ってたの通報していこ
376承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 00:22:22.83ID:qw6FowDR 明日も陽線つけたら本物だね
377承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 06:22:34.38ID:N2/I9OpY378承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 07:24:18.90ID:WDeAHtET もう萎む時点でしれてる
一旦壊滅するくらい潰れてからじゃないと儲からない
一旦壊滅するくらい潰れてからじゃないと儲からない
379承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 07:37:50.38ID:0BuLYDFl この相場じゃ入れないな
380承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 08:46:33.16ID:609B2hyI BTCにつられて上がった後、BTCが下がってもワンテンポ遅れるのがMONA。
その間に売って下がったらまた買えばいい。
その間に売って下がったらまた買えばいい。
381承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 10:13:36.68ID:55vU3WjR こっからナンピンしてみな
確実に儲かる
確実に儲かる
383承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 11:37:09.19ID:nLCYucBW おい
爆上げ来るぞ
爆上げ来るぞ
384承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 11:48:10.68ID:4RCYByWG いつ来るんだよ
387承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 14:05:44.94ID:6ANd649q 上へ参ります
388承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 14:09:27.94ID:W5ZEhJpX 荒ぶるモナー
389承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 14:35:51.51ID:eq5P49Ux 漏れてるね
390承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 15:23:30.70ID:7QYpImsY HAZAMA
YOUTUBE
MONA
MONAPARTY
YOUTUBE
MONA
MONAPARTY
391承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 15:24:25.32ID:7QYpImsY >>390
"we are planning to support counterparty (xcp, cp tokens), monaparty
(mona, mona tokens), ethereum (eth, erc20) on hazama first!"
https://counterpartytalk.org/t/counterparty-compatible-sidechain-hazama-launch/5822/7
"we are planning to support counterparty (xcp, cp tokens), monaparty
(mona, mona tokens), ethereum (eth, erc20) on hazama first!"
https://counterpartytalk.org/t/counterparty-compatible-sidechain-hazama-launch/5822/7
392承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 15:24:40.96ID:7QYpImsY >>391
日本初であるブロックチェーン応用技術「HAZAMA Domains」を世界に広げ、
個人が輝ける世の中にします。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000055981.html
HAZAMA Domainsの概要
HAZAMA Domainsでは、解読困難であった従来のウォレットアドレスを自分の
好きなオリジナルウォレットアドレスに変更することが可能となります。
従来の受信時に使っていたアルファベットと数字の羅列(1fgHt87hgBDjH….)を
オリジナルの自由なアドレス(例:mydomain.hazama)を購入し自分の
暗号資産受取用のアドレスとして置き換えることが可能となる。
個人名で取得し個人間送金はもちろん、企業ブランド名で取得して商用利用としても
今後使っていただきたい。
HAZAMA Domainsサイト内で好きなドメイン名を検索して気軽に購入できるという
シンプルなサービスであるが、ブロックチェーン上に記録されることにより
ドメインの所有権利は永久的に守られる。
〜〜〜〜
今後の予定
・6月に45万人の利用者を抱えるIndiesquareWalletでの実装を予定
・Monacoinユーザーが集まるプラットフォーム「Monappy」での実装を予定
・BitcoinとEthereumからスタートし、その後順次対応する暗号資産を増やしていく予定
・購入済みのアドレスは2次流通が可能となる機能を実装予定
・有名ブランドの固有名詞を用いたアドレス名については今後オークション販売を開催予定
日本初であるブロックチェーン応用技術「HAZAMA Domains」を世界に広げ、
個人が輝ける世の中にします。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000055981.html
HAZAMA Domainsの概要
HAZAMA Domainsでは、解読困難であった従来のウォレットアドレスを自分の
好きなオリジナルウォレットアドレスに変更することが可能となります。
従来の受信時に使っていたアルファベットと数字の羅列(1fgHt87hgBDjH….)を
オリジナルの自由なアドレス(例:mydomain.hazama)を購入し自分の
暗号資産受取用のアドレスとして置き換えることが可能となる。
個人名で取得し個人間送金はもちろん、企業ブランド名で取得して商用利用としても
今後使っていただきたい。
HAZAMA Domainsサイト内で好きなドメイン名を検索して気軽に購入できるという
シンプルなサービスであるが、ブロックチェーン上に記録されることにより
ドメインの所有権利は永久的に守られる。
〜〜〜〜
今後の予定
・6月に45万人の利用者を抱えるIndiesquareWalletでの実装を予定
・Monacoinユーザーが集まるプラットフォーム「Monappy」での実装を予定
・BitcoinとEthereumからスタートし、その後順次対応する暗号資産を増やしていく予定
・購入済みのアドレスは2次流通が可能となる機能を実装予定
・有名ブランドの固有名詞を用いたアドレス名については今後オークション販売を開催予定
393承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 15:29:03.82ID:3maPSBEV は噴火と糞化のどっちが先にくるか
394承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 16:54:55.09ID:q4EqibDl うおおおお
395承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 17:24:31.11ID:5T0lMqku 東京の感染者みたいに爆上げしろよ
396承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 18:21:43.47ID:55vU3WjR なんかきてる
397承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 18:43:01.69ID:6ANd649q398承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 18:51:06.22ID:Bgtejd8m 荒ぶるモナー
399承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 19:20:24.09ID:AxMphy0F 大噴火するよ
400承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 20:29:04.18ID:EQMwcW2b 相手や自分が変わったのではなくおまえの予想が高確率で外れてるだけ
401承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 20:43:56.94ID:6ANd649q 150円台で買えなくなるのも時間の問題
402承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 21:01:23.97ID:Avqf0MKy もうじき80円で買えるよ
403承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 21:28:49.44ID:nk7BOGkV 上場しないのかね
404承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 22:06:51.12ID:UwBJKJ4y 雲抜けるわこれ
405承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 22:11:46.86ID:3maPSBEV そろそろBTC建てがマイナスになりそうだな
406承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 22:35:44.81ID:KWU9K0um 155で売った
一週間は様子見る
一週間は様子見る
407承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 22:41:22.85ID:jXhSKs/s 半減期直後のBTCがどう動くかだなあ
408承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 23:02:33.66ID:YBCDpAws 酷い下り方
409承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 23:19:57.64ID:JCRjqlXx 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
410承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 23:23:50.20ID:Bgtejd8m 握力測定中
411承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 05:57:07.23ID:vI2rKpOt 爆上げするかもね
412承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 06:02:46.98ID:eIywkD0T 頼むぜモナ信じてガチホ
413承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 06:08:42.34ID:BQ016Ack 13万枚の見せ板出てる
414承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 07:08:24.86ID:gklDnL2B そろそろ半減期に向けて仕込むかな
415承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:51:28.26ID:bynnbTto 半減期だから買っても大丈夫そうだけど悩むねえ
416承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:54:47.95ID:zbziYjYQ 1週間後には170円か
417承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:55:49.19ID:zbziYjYQ と言う夢を今朝見たんだが正夢であってくれ
418承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 10:20:31.50ID:ge6X2vnA これ数日内に200円近くつけるだろ
419承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 10:26:30.33ID:xniDTy+z という買い煽り
422承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 10:58:47.29ID:oIJHmCmM なんでもかんでも煽り認定するほうが危険だな
423承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 11:09:04.74ID:5KJjdZ4m bb下手奴が10万枚とか出すけど161と同じ動きで笑える
424承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 11:15:35.20ID:A2dy8z6O 見せ板は通報でそう
425承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:27:15.83ID:1D3K5TAg 吊り上げっぽいのは全部通報
426承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:27:38.27ID:tgyQ9ziD 見せ板とか通報しても意味あんの?
まともに取り締まってくれる気がしないんだけど
まともに取り締まってくれる気がしないんだけど
427承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:32:19.60ID:1D3K5TAg 捕まるよ普通に
428承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:35:06.48ID:BQ016Ack 取引所自身が見せ板して買い煽りしている可能性は?
当該ユーザを処分したと言っても俺らには分からんからな。
ところでここ数日昼間にピークを迎えて下がるように見えるが、今日はここでお終いかな?
当該ユーザを処分したと言っても俺らには分からんからな。
ところでここ数日昼間にピークを迎えて下がるように見えるが、今日はここでお終いかな?
429承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:35:07.57ID:8HzCcCDx lightning networkに公式対応したのなモナコイン
430承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:36:44.53ID:1D3K5TAg bitbankは取引所が取引してないって回答してるからね
431承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:42:25.02ID:1D3K5TAg 後該当者を処分とかじゃなくて改正金商法が施行されたから5/1以降見せ板とかは罰金と懲役な
今やってたやつも普通に通報したわ
今やってたやつも普通に通報したわ
432承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:47:45.51ID:B7Q4lkBN 通報ってどこに通報すんの?
警察?
警察?
433承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:58:27.24ID:1D3K5TAg 証券取引等監視委員会
434承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:10:33.62ID:nBQ2RYLj435承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:34:30.04ID:voZ16snX 出来た。blockstream的な例のあれ。
https://esplora.electrum-mona.org
https://twitter.com/WakiyamaP/status/1256139220365635585?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://esplora.electrum-mona.org
https://twitter.com/WakiyamaP/status/1256139220365635585?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
436承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:47:46.46ID:nBQ2RYLj >>435
これは何?素人でも分かるように教えて下さい
これは何?素人でも分かるように教えて下さい
437承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:52:20.59ID:voZ16snX >>436
仮想通貨 ブロックチェーン・エクスプローラー(Blockchain Explorer)
ブロックチェーン・エクスプローラー(Blockchain Explorer)とは、ビットコイン
(BTC)やイーアリアム(ETH)などの様々な仮想通貨(Cryptocurrency)の取引記録を
確認することができる検索ツールです。ブロックチェーン(Blockchain)上に記録され
た取引の全記録を誰でも簡単に確認することができるようになっています。
仮想通貨 ブロックチェーン・エクスプローラー(Blockchain Explorer)
ブロックチェーン・エクスプローラー(Blockchain Explorer)とは、ビットコイン
(BTC)やイーアリアム(ETH)などの様々な仮想通貨(Cryptocurrency)の取引記録を
確認することができる検索ツールです。ブロックチェーン(Blockchain)上に記録され
た取引の全記録を誰でも簡単に確認することができるようになっています。
438承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:53:18.87ID:voZ16snX439承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:56:29.41ID:J8X4CIK4 プロのお出ましか
440承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 15:43:57.22ID:nBQ2RYLj >>438
教えてくれてありがとうございました
教えてくれてありがとうございました
441承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 15:55:45.97ID:8M4en7t7 プロきたーー
442承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:05:16.06ID:RcnkVvfz この先はどうなりますかプロ!!!
教えてくださいプロ!!!
教えてくださいプロ!!!
443承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:07:18.41ID:zbziYjYQ ブロックチェーン上の取引履歴で何か推察出来るんですか?プロにご教示願いたい
444承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:17:54.35ID:J8X4CIK4 プロのタクティクス
しっかり目に焼き付けよ
しっかり目に焼き付けよ
445承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:23:37.61ID:yvuLnOyE 上へ参ります
447承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:33:17.97ID:F60hVUVZ 見せ板が消えた
448承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:36:00.75ID:bynnbTto どれが見せ板とかどうやってわかるの?
449承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:37:09.51ID:A2dy8z6O 消したら見せ板
スリーノックアウト制
スリーノックアウト制
451承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:42:05.11ID:8HzCcCDx どうせ外国籍でやってるだろ
454承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 17:10:38.54ID:T7cv7MGO 何のプロだよw
455承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:20:40.54ID:5KJjdZ4m bbwはリップルもそうだが見せ板えぐいな
456承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:32:51.61ID:yvuLnOyE457承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:37:07.69ID:CV7MPlf4 持ち合いか
458承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:10:38.49ID:vI2rKpOt 大噴火するよ...もダメなの?
大噴火するかも?はOK?
大噴火するかも?はOK?
459承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:51:28.84ID:T7cv7MGO こんなんでダメなら、株関係のスレに書き込みしてる人
半分ぐらい逮捕されてそう
半分ぐらい逮捕されてそう
460承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:02:01.70ID:L0rHo682461承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:29:03.94ID:xniDTy+z 買い煽りと判断し通報するのも自由
462承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:34:15.93ID:A2dy8z6O 今頃震えてるのかねw
463承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:37:10.68ID:RcnkVvfz 大噴火の意味が曖昧だから捕まらないと思うよ
上向き大噴火!ヨコヨコ大噴火!下向き大噴火!
このどれかは明確に言ってないからね
上向き大噴火!ヨコヨコ大噴火!下向き大噴火!
このどれかは明確に言ってないからね
464承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:44:28.47ID:xniDTy+z この毎日、大噴火するよと悪質な買い煽りを繰り返してきた悪人が逮捕されますように
465承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:46:41.42ID:nBQ2RYLj するよ。は確定にもとれるからダメなんじゃないの。
株関係のスレは厳密にはダメだけど黙認されてるか通報されてないだけじゃないかな。
株関係のスレは厳密にはダメだけど黙認されてるか通報されてないだけじゃないかな。
466承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:55:13.71ID:R9IHKPsy まぁ、路上駐車だって全部が取り締まられてるわけじゃないし
って感じか
って感じか
467承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 22:39:47.14ID:vI2rKpOt わかった( ^ω^ )
大噴火するかもわからんね、でヨロシク
大噴火するかもわからんね、でヨロシク
468承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 23:26:42.70ID:J8X4CIK4 ビットコが下がらなきゃ保ち合いで上に行きそうか?
470承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 01:22:51.58ID:7zPnEHQf 大噴火するよ!
ついに俺たちのコインが!
ついに俺たちのコインが!
471承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 01:36:20.84ID:T9W3vW76 大噴火するかもわからんね
472承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 01:42:55.51ID:T9W3vW76 寝てる場合じゃねえぞ_(┐「ε:)_
473承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 01:55:56.79ID:hz1MXv9w 大噴火して300超えてくれ
474承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 05:28:04.68ID:3VMVQH2j 大噴火するかもわからんね
475承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:10:45.94ID:3VMVQH2j 上髭出しながら上昇中
476承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:32:29.21ID:T8sk255i 荒ぶるモナー
477承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:36:01.81ID:T9W3vW76 な?ダブル半減期だろ?
478承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:38:33.61ID:3VMVQH2j479承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:45:46.09ID:YsJjiUu0 乗ったわ
幸せロケット発射に間に合った
幸せロケット発射に間に合った
480承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:11:17.40ID:3VMVQH2j 私言いましたよね
481承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:11:47.26ID:YsJjiUu0 170くらいまではいくだろ
482承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:37:44.80ID:/SBwM7mn HAZAMAがモナコインだけではなく、MONAPARTYにも対応するとデベロッパーが言っている
HAZAMAがいよいよ、モナコインとモナパーティに対応する方向で動いているらしい:
https://counterpartytalk.org/t/counterparty-compatible-sidechain-hazama-launch/5822
「HAZAMA aims to connect with many blockchains and achieve interoperability.
At the moment, you can connect to Bitcoin (and counterparty), Ethereum
(and ERC20). And currently we are working on Monacoin (and monaparty).
HAZAMAがいよいよ、モナコインとモナパーティに対応する方向で動いているらしい:
https://counterpartytalk.org/t/counterparty-compatible-sidechain-hazama-launch/5822
「HAZAMA aims to connect with many blockchains and achieve interoperability.
At the moment, you can connect to Bitcoin (and counterparty), Ethereum
(and ERC20). And currently we are working on Monacoin (and monaparty).
483承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:39:55.39ID:/SBwM7mn 【特許出願中!】ブロックチェーン間でデジタル資産を転送するシステム
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000020554.html
展望
当初は、ビットコイン及びCounterpartyトークン、Ethereum及びERC20トークン
との接続に対応し、随時対応可能ブロックチェーンを増やして参ります。また、将来
的には暗号資産に依らず、あらゆるデジタル通貨との互換性を持たせることを念頭に
技術開発を進めており、ブロックチェーンの本質である価値保存、価値交換技術と
しての価値を益々向上させていきたいと考えております。まずは、本技術をベースと
して製品開発を行い事業展開を行って参ります。既に電子書籍分野や、医療業界、
ゲームといった分野での展開に向けてパートナー企業様と協議を行っております。
超展望
私達のミッションは、「トークンエコノミーで個人が輝く世の中に!」です。トークン
エコノミーとは今まで価値の付かなかった物事に価値を見出し、人々のやる気を
引き出す方法論、そしてその経済圏です。ブロックチェーン技術により今後様々な
トークンエコノミーが誕生していきます。しかし、それぞれは独立しており互換性を
持ちません。メールに例えるならば、以前は◯社製メールアドレス、△社製メールアドレス
といった具合にそれぞれの中でメッセージを送れても別々のメールアドレスには送る
事ができませんでした。インターネットという共通の規格が出来て初めて、世界中に
メッセージが届けられるようになったのと同様に、ブロックチェーンもそれぞれが
繋がることで本格的な技術革命が起こると考えています。そういった中で生まれる
小さな経済圏、大きな経済圏それぞれが繋がり共存していける環境を作ることが
「トークンエコノミーで個人が輝く世の中に!」の達成に近づくことだと信じて
私達は突き進んで参ります。
【本技術について】
https://hazama.indiesquare.me
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000020554.html
展望
当初は、ビットコイン及びCounterpartyトークン、Ethereum及びERC20トークン
との接続に対応し、随時対応可能ブロックチェーンを増やして参ります。また、将来
的には暗号資産に依らず、あらゆるデジタル通貨との互換性を持たせることを念頭に
技術開発を進めており、ブロックチェーンの本質である価値保存、価値交換技術と
しての価値を益々向上させていきたいと考えております。まずは、本技術をベースと
して製品開発を行い事業展開を行って参ります。既に電子書籍分野や、医療業界、
ゲームといった分野での展開に向けてパートナー企業様と協議を行っております。
超展望
私達のミッションは、「トークンエコノミーで個人が輝く世の中に!」です。トークン
エコノミーとは今まで価値の付かなかった物事に価値を見出し、人々のやる気を
引き出す方法論、そしてその経済圏です。ブロックチェーン技術により今後様々な
トークンエコノミーが誕生していきます。しかし、それぞれは独立しており互換性を
持ちません。メールに例えるならば、以前は◯社製メールアドレス、△社製メールアドレス
といった具合にそれぞれの中でメッセージを送れても別々のメールアドレスには送る
事ができませんでした。インターネットという共通の規格が出来て初めて、世界中に
メッセージが届けられるようになったのと同様に、ブロックチェーンもそれぞれが
繋がることで本格的な技術革命が起こると考えています。そういった中で生まれる
小さな経済圏、大きな経済圏それぞれが繋がり共存していける環境を作ることが
「トークンエコノミーで個人が輝く世の中に!」の達成に近づくことだと信じて
私達は突き進んで参ります。
【本技術について】
https://hazama.indiesquare.me
484承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:04:29.62ID:lZSXinnP BTC建てで見るとヒドイ
486承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:48:28.94ID:MRGHQLeL ネックライン割ってないのにダブルトップも何もないだろ
487承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:49:48.15ID:MRGHQLeL むしろちんちんチャートことトリプルボトム形成中まである
488承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 11:50:12.50ID:w95cpyTD ここで落ちるんやろ?
489承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:00:01.09ID:oEomoJ67 トリプルボトム形成中なら良いなあ
結局ビットコ次第かね
結局ビットコ次第かね
490承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:02:08.33ID:3VMVQH2j 三角保ち合い上抜けしてどうなるか
491承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:27:30.94ID:VPHc1vDi 上抜けして下がるなんて辞めておくんなまし
492承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:28:47.34ID:yFj69hwf 2000円行くね
493承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:36:23.30ID:vLR1YyWD 漏れてるね
494承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:39:09.79ID:Bwz3xtGT monappyより
改正資金決済法施行に向けた取り組みにつきまして
https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
「概要
今後施行が予定されている改正資金決済法において顧客から資産をお預かりする
カストディ業務も規制の対象となります。弊社では、Monappyの利用者様の資産を
安全に守ることを最優先としながらも、その利便性がトレードオフとして失われて
は今後の業界の発展は無いと考えております。そのため独自のブロックチェーン
技術を開発しましたので、発表致します。」
「サイドチェーン技術「HAZAMA」
HAZAMAは、既存のブロックチェーンと接続し、その機能を拡張しトランザクション
性能を飛躍的に高めるサイドチェーン技術です。複数の利害関係の異なる信頼された
ノード運用者によるコンソーシアム型の形を取り、マルチシグによって顧客資産の
安全を守ります。」
「HAZAMAは、多くのブロックチェーンと接続して相互運用性を実現することを
目指しています。現時点では、ビットコイン(およびカウンターパーティー)、
イーサリアム(およびERC20)に接続できます。そして現在、モナコイン(とモナパーティー)
に取り組んでいます。今後、より多くのブロックチェーンをサポートする予定です。
それぞれのブロックチェーンのエコシステム(例えば、カウンターパーティーとモナパーティー)
が繋がることで、より面白いユースケースが生まれることが期待されます。」
「その他予定
・今月中にHAZAMAを一般の方もご利用いただけるようクラウドサービスとして
提供開始致します。
・DNS「.monappy」の公開:Monappy上で使えるウォレットアドレスとなり、
モナコインやモナパーティー等のやりとりを円滑化します。
・Monaparty対応を進め、例えば投稿されたイラスト、写真等をMonapartyアセット
と紐付けて投稿したり販売出来る機能を実装します。
・メモログのエディタをより直感的にご利用いただけるようアップデートを予定して
おります。
・ペイメントでのハッシュタグ対応、タイトル文字数制限の撤廃等を予定しております。
・その他現在新しい取り組みについて検討中です。」
改正資金決済法施行に向けた取り組みにつきまして
https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
「概要
今後施行が予定されている改正資金決済法において顧客から資産をお預かりする
カストディ業務も規制の対象となります。弊社では、Monappyの利用者様の資産を
安全に守ることを最優先としながらも、その利便性がトレードオフとして失われて
は今後の業界の発展は無いと考えております。そのため独自のブロックチェーン
技術を開発しましたので、発表致します。」
「サイドチェーン技術「HAZAMA」
HAZAMAは、既存のブロックチェーンと接続し、その機能を拡張しトランザクション
性能を飛躍的に高めるサイドチェーン技術です。複数の利害関係の異なる信頼された
ノード運用者によるコンソーシアム型の形を取り、マルチシグによって顧客資産の
安全を守ります。」
「HAZAMAは、多くのブロックチェーンと接続して相互運用性を実現することを
目指しています。現時点では、ビットコイン(およびカウンターパーティー)、
イーサリアム(およびERC20)に接続できます。そして現在、モナコイン(とモナパーティー)
に取り組んでいます。今後、より多くのブロックチェーンをサポートする予定です。
それぞれのブロックチェーンのエコシステム(例えば、カウンターパーティーとモナパーティー)
が繋がることで、より面白いユースケースが生まれることが期待されます。」
「その他予定
・今月中にHAZAMAを一般の方もご利用いただけるようクラウドサービスとして
提供開始致します。
・DNS「.monappy」の公開:Monappy上で使えるウォレットアドレスとなり、
モナコインやモナパーティー等のやりとりを円滑化します。
・Monaparty対応を進め、例えば投稿されたイラスト、写真等をMonapartyアセット
と紐付けて投稿したり販売出来る機能を実装します。
・メモログのエディタをより直感的にご利用いただけるようアップデートを予定して
おります。
・ペイメントでのハッシュタグ対応、タイトル文字数制限の撤廃等を予定しております。
・その他現在新しい取り組みについて検討中です。」
495承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:42:12.32ID:Bwz3xtGT monappyが新規会員登録の受付を再開されるタイミングで動くかも
496承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:53:24.04ID:6yLAHbyB モナは動き出した
497承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 12:57:04.74ID:Bwz3xtGT >>496
「Luaベースのスマートコントラクト
シンプルな言語仕様であるLuaを使用してスマートコントラクトを実行できます。
例えば、モナコインによる定期的な自動支払いや、デジタルグッズの自動販売等の
興味深いユースケースが考えられます。」
https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
「Luaベースのスマートコントラクト
シンプルな言語仕様であるLuaを使用してスマートコントラクトを実行できます。
例えば、モナコインによる定期的な自動支払いや、デジタルグッズの自動販売等の
興味深いユースケースが考えられます。」
https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
498承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:48:34.17ID:0HM0ECHw 書き込み増えてきたね
499承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:56:03.74ID:hz1MXv9w 少しでも世界に広まって使用されて価値が高まればいいね
自粛中に仮想通貨知った人多そうだから経済活動が再開した自粛明けが楽しみだ
自粛中に仮想通貨知った人多そうだから経済活動が再開した自粛明けが楽しみだ
500承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 14:32:52.07ID:zIacphuj 仮想通貨を全部処分した
さあ大暴落しろ
さあ大暴落しろ
503承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:15:48.06ID:VPHc1vDi 151.800の5万の買い食われる消えねーな
504承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:20:43.29ID:zIacphuj さあ80円行けー(`・∀・´)
505承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:53:00.88ID:ZBgAvG0A 暴落してんじゃん何このゴミ
506承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:25:28.43ID:X43bXsE8 暴落?
507承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:25:54.11ID:3VMVQH2j 暴落?
どこのチャート?
どこのチャート?
508承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:39:09.97ID:lZSXinnP 人少な過ぎ
509承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:23:54.18ID:lmOUcATw 3万の買い板ちゃんと責任とるんだそ
510承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:24:20.99ID:T9W3vW76 あかんやつ?
511承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:28:59.68ID:YsJjiUu0 ビットも崩れそうだな
さすがに上がりすぎた
さすがに上がりすぎた
512承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:44:38.43ID:3VMVQH2j 分足見てるの?
513承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:51:26.62ID:6cN/JKgl 5/31まで延長なったけどモナに影響出るかな?明日の安倍さん会見で
まぁ株式市場は連休明け悲惨な事になりそうだけど
まぁ株式市場は連休明け悲惨な事になりそうだけど
514承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 22:01:14.42ID:izBV8HWo 40円で待ってるよ@5万枚
515承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 22:09:49.29ID:izBV8HWo 奈落や、ビットコイン60万でこいつは30円や
516承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 22:16:11.48ID:TgB91OTi 絶対に上げさせないマン来てるね
517承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 22:35:59.45ID:gU07dsWk 嫌な日足になりそうやな...
518承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 23:31:17.51ID:S9KZ4iKm お前らいい事を教えてやろう
BTCやBCHが5月に半減期を迎えるだろ
例年通りだとその後って下がってんだよね
ただ今年はコロナ元年なので、それがどう影響するかは正直分からない
例えば日本だと預金封鎖も考えられる
海外だとインフレ
その資金の逃避先として金などの現物資産や仮想通貨も十分有り得る
これの転び方次第では高騰も有り得るし
BTCやBCHが5月に半減期を迎えるだろ
例年通りだとその後って下がってんだよね
ただ今年はコロナ元年なので、それがどう影響するかは正直分からない
例えば日本だと預金封鎖も考えられる
海外だとインフレ
その資金の逃避先として金などの現物資産や仮想通貨も十分有り得る
これの転び方次第では高騰も有り得るし
519承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 23:37:21.03ID:ybCCyRDH520承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 23:47:28.55ID:Y2WhcDNd お前らの予想当たってるところ一度も見たことないけど?
521承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 00:01:37.14ID:cvQ7pKUA あーあ、暴落始まっちゃってんじゃん(`・∀・´)
522承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 00:39:51.90ID:+PhG5q+Q 1ミリも動いてないよ
https://i.imgur.com/xEiPhlT.jpg
https://i.imgur.com/xEiPhlT.jpg
523承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 01:06:37.87ID:Dv/b6hqj こんな底値でも高値でもない位置でヨコヨコされてもね…
524承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 02:42:59.45ID:nXHd8Wpq お金でコロナ移るんで電子決算が主流加速なるんじゃね?
爆上げか?
爆上げか?
525承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 02:57:54.50ID:sCtL9Rof モナを選ぶ理由にはならないよなぁ
526承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 02:58:00.55ID:hUeD9iB/ モナがどうなるかわからんが現金はもう触りたくないね
528承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 03:39:29.22ID:slbVnPE2 電子決算ならクレカで充分だろ 電子マネーもあるし
資産の逃避先としてならワンチャンあるけど
資産の逃避先としてならワンチャンあるけど
529承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 05:24:12.68ID:q9VFmBxK 教えてもらえないでしょうか。
コインチェックってモナコインは指値できず、販売所に見えます。指値で注文を長く出しておきたいんですが、そんな時にはみなさんはどちらを使われますか?
コインチェックってモナコインは指値できず、販売所に見えます。指値で注文を長く出しておきたいんですが、そんな時にはみなさんはどちらを使われますか?
530承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 05:30:04.51ID:uhPsqv0v Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
533承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 07:13:13.02ID:Cs32+TQp 大噴火するかもわからんね
535承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:02:14.42ID:grMm4Kda モナコインが2,000円になったら結婚するんだ...
537承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:52:38.92ID:/MwYNw6e 今日は全下げだね
ビットコインからの退避が流れてきそうだけど
ビットコインからの退避が流れてきそうだけど
538承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:57:20.17ID:kGlq1QEm 20万枚の売り板消えたね
見せ板だったね
見せ板だったね
540承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:04:06.57ID:IRZ8DoVp541承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:22:22.16ID:70E5TAOd 161で売って今入り直した
少しくらい戻すだろ
少しくらい戻すだろ
543承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:31:24.69ID:kGlq1QEm 12時間足以上の長い足を見ると調整だよ
544承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:33:31.88ID:70E5TAOd そういやモナって上場するの??
545承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:27:03.24ID:Cs32+TQp 底打ったかもわからんね
546承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:40:37.83ID:70E5TAOd あららーずるっと落ちたねー
547承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 17:56:17.81ID:hcIBGbmB いい押し目だった
548承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:21:57.60ID:2h8wHjso もう押し目ーだ
549承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:46:47.75ID:Ae/MQuQM とりあえず120あたりに大量に指しとくかな
550承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:33:18.70ID:dtaG/zCO 122くらいにさせば良い感じに拾えそう
551承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:36:49.88ID:Cs32+TQp 目指せ300円
552承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:50:29.01ID:hcIBGbmB 俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
553承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:52:40.27ID:GA4FpufR 荒ぶるモナー
554承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:02:47.06ID:TsL+5Wm3 モナジワリさりげなく
555承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:57:07.98ID:9O0BKAxa 5000枚高速出し入れしてるやつ動画撮って通報したわ〜
556承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:57:59.65ID:+eSxluu3 来年はオリンピック..
558承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:41:12.05ID:U95f4Z1Y いつになったら結婚できるんだ...
559承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:42:56.85ID:4CTN03wa https://twitter.com/monya_wallet
>>アカウントは凍結されています
なにやらかしたんよw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>>アカウントは凍結されています
なにやらかしたんよw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
560承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:38:14.55ID:j/by4s6w maybe 大噴火するよ
561承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:34:46.01ID:TsL+5Wm3 早く160円にならないかな:;(∩´﹏`∩);:
562承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:58:46.28ID:j/by4s6w 3/20から見ればわからるけど、ここから売って損した人はセンスないから退場した方がいい
https://i.imgur.com/q9pRpJt.jpg
https://i.imgur.com/q9pRpJt.jpg
563承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:25:53.48ID:P6auOa0c >>561
ビットコの爆上げに期待するしかないですな。
ビットコの爆上げに期待するしかないですな。
564承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:28:31.00ID:+h1mwlvb 大噴火してくださいよ
565承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:48:34.21ID:RjT68HSh BTC半減期は織り込み過ぎてもう期待できんな。事実売りでモナが値崩れする未来が見える。まあ、ただの俺の妄想だが。
566承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:36:03.51ID:kpywjDmn Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
567承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:38:50.08ID:vKX6w+sm must be
568承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:30:36.84ID:CRvqcyQG ビットが上昇始めたから次は200いってくれ
569承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 13:15:14.87ID:yMgLvizd やっと上がり始めたか
570承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 14:23:55.15ID:CRvqcyQG モナきたああああああああああああ
571承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 14:48:29.60ID:ASYpWUBj 小噴火
572承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 14:58:08.28ID:iJVEa3kY こりゃBTCの一人上げだな
BTCが反転してきたらMONAに流れてくるぞその時を待て
BTCが反転してきたらMONAに流れてくるぞその時を待て
573承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 16:41:18.26ID:IoCtpZ/q 私言いましたよね
574承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 16:52:49.17ID:7YR2clh8 モナ…需要なし
ホルダーだけどオワットル
ホルダーだけどオワットル
575承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 17:10:58.70ID:sq7TS8mS ナイアガラマダー?
576承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 17:18:19.06ID:U95f4Z1Y 大噴射するのかな
577承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 17:30:22.25ID:iJVEa3kY BTCが100万円超えて反転してきたらアルト退避タイム。
578承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 18:33:49.08ID:D5dRxEIO スーパーモナタイムまってるよ
579承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 19:15:02.08ID:zXVJZkD6 プチナイアガラ
580承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 19:25:28.25ID:UfMJw3BG 80円マダー?
581承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 20:58:31.96ID:+eSxluu3 もう買う人がいないんだ
582承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 21:40:33.28ID:D5dRxEIO これは……わからんね
583承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 22:29:51.94ID:Q30LZ+Hs どこかに上場でもしない限り単独上げは厳しい
584承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 23:04:59.70ID:QwMma6uK 上場してもモナじゃ上がるとはわからない
585承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 00:33:47.25ID:Rv1czq0o いつの間にか15000sat割る勢いかよ…
末期の草コインぽっくなってきたな
末期の草コインぽっくなってきたな
586承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 01:07:13.82ID:qt7FdLVd https://bittimes.net/news/81853.html
こいつ悪質な買い煽りしてる?
こいつ悪質な買い煽りしてる?
587承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 01:12:49.12ID:ABrpH2Ws 気にすんな。俺たちのコインだ(^ν^)
588承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 01:14:11.76ID:8I3Y4MHV 買い煽り記事出てくると決まって下げフラグ
クジラの常套手段
クジラの常套手段
589承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 01:31:50.33ID:Rv1czq0o こういう人らって、適当な事ばっかり言ってると信頼落ちてメシ食えなくしないのかな?
何もないなら無責任に言いたい放題になるけど
何もないなら無責任に言いたい放題になるけど
591承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 02:06:54.54ID:BrvP/ehF Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
592承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:23:05.72ID:DeZcg0av あかんやつきてんね
593承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:35:03.67ID:LEHLKWey やっぱ上げたらしっかり利食いせないかんな。さっぱり上手くいかん。
594承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:00:31.39ID:ABrpH2Ws 明日から平日やろ?
ビット半減期やし取引所動くやろ?頼むで
ビット半減期やし取引所動くやろ?頼むで
595承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:34:41.73ID:0iAztD1/ 日本だけじゃ
596承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:41:56.73ID:ABrpH2Ws せやな...(T ^ T)
597承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:56:58.49ID:VAqCbaL1 もしどこか上場させるつもりならビットコの半減期に合わせれば良いのね
598承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:24:32.00ID:fyFfbyMK これは…………わからんね
599承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:28:51.47ID:PalL/U6t まさかの大暴落
全モコース
全部売った!!
全モコース
全部売った!!
600承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:17:08.26ID:2Na7/lWq ビットコインが100万円超えたらドッと流れてくるよ
それまで待て
もう買ってるならガチホ
それまで待て
もう買ってるならガチホ
601承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:27:12.79ID:qpVhUXDi ビッコ持っときゃいいじゃん
603承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:33:19.47ID:2Na7/lWq ビットコインはよくて120万円止まりだろ
せいぜい2割増しくらい
モナは仮に300円まででも今の倍
500円くらいは十分ありえる
せいぜい2割増しくらい
モナは仮に300円まででも今の倍
500円くらいは十分ありえる
604承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:13:20.16ID:KGuGuEXo 漏れてるかもわからんね...
605承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:20:25.02ID:5WpK91wv オムツを履こう
606承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:22:23.87ID:6TOjJiUq ビットコインは10万ドルに到達する。次のブル相場でね。場合によったら100万ドルになる可能性もある。モナコインが100円台って、既にあり得ない。
少なくとも5万円になる。
少なくとも5万円になる。
607承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:51:09.77ID:PalL/U6t ビットコ買っておけばよかったわ
クソコイン!!しね!!
クソコイン!!しね!!
608承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:57:53.98ID:eMiZ97al 確かにモナの300はまだ想像が付くけど、ビットコイン200万はちょっとムリかなと思ってしまう
609承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:59:46.86ID:eMiZ97al 明日からドーンドーンドーンとビットコイン60万切るよ
(・∀・)さあ切れ
(・∀・)さあ切れ
610承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:10:40.15ID:LFB2wS01 暴落モナコイン
611承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:14:55.66ID:2Na7/lWq >>606
世界中がコロナ対策でお金ばら撒いてるから、インフレの進み具合次第ではありえない話でもないな。
世界中がコロナ対策でお金ばら撒いてるから、インフレの進み具合次第ではありえない話でもないな。
612承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:20:17.40ID:EdZ0okK4 ねぇ、知ってた?
アビガンって、モナコインでしか買えなくなるらしいぞ〜!w
アビガンって、モナコインでしか買えなくなるらしいぞ〜!w
613承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:21:50.14ID:0iAztD1/ 今更アビガン言われても
だからモナだめやねん
だからモナだめやねん
614承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:27:49.87ID:V+43HpNC 風説の流布
616承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 18:31:21.28ID:9vx+e8DT 大噴火するかもしれないね
617承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 18:51:10.66ID:jPyCuihj 2番底待ちくたびれた
618承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 18:57:42.16ID:hIpPO32A モナコインは金流れないよ
いくら資金流れて煽られても、いま仮想通貨とモナコインが着目されてないから伸びきれない
280円まで伸びたらストップ、すぐ150円まで戻るだろ
いくら資金流れて煽られても、いま仮想通貨とモナコインが着目されてないから伸びきれない
280円まで伸びたらストップ、すぐ150円まで戻るだろ
619承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 19:03:22.47ID:GMmobZ6U このスレの過疎っぷりみりゃ分かるべ
仮想通貨全体だけど
仮想通貨全体だけど
620承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 19:23:12.22ID:URK/aTRX みんな仮想通貨から逃げ遅れた
ワシ含め
ワシ含め
621承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 19:36:29.87ID:PalL/U6t うあああああああああ
なんでこのゴミはあがらねえんだ!!
なんでこのゴミはあがらねえんだ!!
622禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/05/06(水) 19:54:16.25ID:6hz9Svkn アホか?小銭欲しさでまだ関西弁頑張ってんの?その小銭、もうナイナイだお(^ν^)
623禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/05/06(水) 19:55:28.76ID:6hz9Svkn 1枚2枚で頑張ってる関西弁、北朝鮮系🇰🇵?
624禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/05/06(水) 20:02:19.66ID:6hz9Svkn 馬鹿は切れよ?気にすんな俺らのコインだ。
どうしても売りたいタイミングなら、、涙目のオマイわかるよ。ホストホステス、、はや抜けしろ!俺らのコインは俺らが支える。
コロナでやばいお前、Mona持ってるからこのスレ見てるんだろ?遠慮なく売れ。俺らが支える。仲間だろ?気にすんな(^_^)
どうしても売りたいタイミングなら、、涙目のオマイわかるよ。ホストホステス、、はや抜けしろ!俺らのコインは俺らが支える。
コロナでやばいお前、Mona持ってるからこのスレ見てるんだろ?遠慮なく売れ。俺らが支える。仲間だろ?気にすんな(^_^)
625禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/06(水) 20:45:29.56ID:6hz9Svkn もう静かにしなよ。(^ν^)
626承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 20:49:40.73ID:PalL/U6t おっモナもふくか
627承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 20:54:48.92ID:fyFfbyMK スーパーモナタイムかもわからんね
628禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/06(水) 20:57:37.18ID:6hz9Svkn もう忘れたろ?俺が上げた昔話。それでいいんだよ。これからもう一度。なあ、ラーメン屋(^_^)
629禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/06(水) 21:02:21.51ID:6hz9Svkn お前友達。俺はもう長くない。昔言ったろ?
俺はパソコンと共に死ぬ。VIPの天才様に何かを残せれMKFhSV1EUuHBfX5z86hU2BzuEJ1wgwaugQ
何から始める?(^ν^)
俺はパソコンと共に死ぬ。VIPの天才様に何かを残せれMKFhSV1EUuHBfX5z86hU2BzuEJ1wgwaugQ
何から始める?(^ν^)
630承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:05:04.99ID:41vpOhsi 荒ぶるモナー
631承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:15:00.68ID:z0joebyf >>612
通報しといたから
通報しといたから
632承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:16:15.86ID:V+43HpNC 風説の流布通報先
https://www.fsa.go.jp/sesc/index.htm
https://www.fsa.go.jp/sesc/index.htm
633承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:19:16.71ID:z0joebyf >>629
おまえの暗証パスワードみたいなのスマホの予測変換みたいなので間違えて書き込んでるように見えるけど大丈夫か?
おまえの暗証パスワードみたいなのスマホの予測変換みたいなので間違えて書き込んでるように見えるけど大丈夫か?
634承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:21:47.22ID:hptnv3Qj >>618
何を根拠に280だよ
何を根拠に280だよ
637承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:28:37.80ID:PalL/U6t 失望売りした
638禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/06(水) 21:31:09.31ID:6hz9Svkn 何してんの?また上がってきて俺らのターンなんだが。
640禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/06(水) 21:32:22.78ID:6hz9Svkn 頭悪いのが5書き込みだと。馬鹿、頑張ってんね(^ν^)
641承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:45:08.44ID:PalL/U6t >>639
チャート的に今ので上がったらしばらく上昇してたかもしれない
ここ数日はビットコインにもついていけてない
とりあえず売り切った
そして案の定下がった
次はビットコインか大幅に下落したらモナ買う
チャート的に今ので上がったらしばらく上昇してたかもしれない
ここ数日はビットコインにもついていけてない
とりあえず売り切った
そして案の定下がった
次はビットコインか大幅に下落したらモナ買う
642承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:01:57.73ID:ABrpH2Ws アルトのターンくるで
643承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:09:24.16ID:G/xSJp2h 吸われとるやんけワレェ
645承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:49:59.99ID:vqOMVPzF アルト糞弱
ビットコの下がる時だけ2倍下がるのに、上がる時は0.5倍しか上がらん。
ビットコの下がる時だけ2倍下がるのに、上がる時は0.5倍しか上がらん。
646承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 04:35:34.06ID:7pvLfts6 コロナでモナなんか買う余裕ないしな
648承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:19:56.42ID:HtkYC7cv 仲良くしろ
649承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:55:37.49ID:7gLURzux ビットコは半減期目掛けて上がってんのにモナ筆頭にアルトのターンはいつなんだ?
650承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:00:12.15ID:0ShCTEoI 荒ぶるモナー
651承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:05:55.06ID:/Y2vM/91 東京五輪で?
652承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:20:39.48ID:FiQrlzY5 >>649
今は半減期あるBTCが主役なのにアルトが上がることはないだろ。イベント終わってレンジにならんと上がらん。それがいつかはまだ分からん。
今は半減期あるBTCが主役なのにアルトが上がることはないだろ。イベント終わってレンジにならんと上がらん。それがいつかはまだ分からん。
653承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:02:42.23ID:h1WOq8Te オワタ(^ν^)
655承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:20:56.62ID:cnp5hM8N GW上げは終わりや
656承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:26:34.13ID:vwoaSPtD ビッコ持っときゃいいじゃない
657承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:48:04.95ID:8r8Wc8k4 大噴火するかもしれないね
658承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:31:16.24ID:8wn261/r 「Luaベースのスマートコントラクト
シンプルな言語仕様であるLuaを使用してスマートコントラクトを実行できます。
例えば、モナコインによる定期的な自動支払いや、デジタルグッズの自動販売等の
興味深いユースケースが考えられます。」
https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
シンプルな言語仕様であるLuaを使用してスマートコントラクトを実行できます。
例えば、モナコインによる定期的な自動支払いや、デジタルグッズの自動販売等の
興味深いユースケースが考えられます。」
https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
660承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:05:26.22ID:yWDmNODn662承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:24:08.96ID:Jpyhs0jE クソボケコイン
663承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:45:10.75ID:yWDmNODn まーたハッシュレートがぶっ飛んでる
664承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:54:50.61ID:UeQHkxB2 モナはマイニングハッシュだけはバグみたいにインフレしてるな
いま1gh/sで月1枚しか掘れない
最新ASICで電気代1000円/月で1枚しか掘れない
1kwh/1円の電気代じゃないと超過赤字だ
いまのペースだとプールもマイナーも赤字で、倒れる
いま1gh/sで月1枚しか掘れない
最新ASICで電気代1000円/月で1枚しか掘れない
1kwh/1円の電気代じゃないと超過赤字だ
いまのペースだとプールもマイナーも赤字で、倒れる
665承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:02:13.66ID:UeQHkxB2 モナーはハッシュがASICと特定のファームの寡占で市場が鈍化しちゃった印象だな
いまのモナーは超過赤字で掘られてて、1BTC500万か、1モナ1000円つけるかしないと赤字なんだよ
VIPPOOLなんかリリース直後のASICが赤字じゃ商売にならねーだろってありさまで
おそらくVIPPOOLが運営とつながりあるだろうから、VIPPOOLが独占できるようなHFやるんだろ多分
モナなんて国内ユーザー中心で売買してるから、マイニングだって海外排除して、国産カード、国内プールだけでニッチにやったほうが楽しいわ
いまは暴騰しすぎてる海外マイニングがモナを糞仕様にしてる
いまのモナーは超過赤字で掘られてて、1BTC500万か、1モナ1000円つけるかしないと赤字なんだよ
VIPPOOLなんかリリース直後のASICが赤字じゃ商売にならねーだろってありさまで
おそらくVIPPOOLが運営とつながりあるだろうから、VIPPOOLが独占できるようなHFやるんだろ多分
モナなんて国内ユーザー中心で売買してるから、マイニングだって海外排除して、国産カード、国内プールだけでニッチにやったほうが楽しいわ
いまは暴騰しすぎてる海外マイニングがモナを糞仕様にしてる
666承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:13:03.17ID:jNfUm47+ 赤字になるのなら買って価格を上げればいいんだよ
667承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:36:06.16ID:OMf9rE6u vippoolって盗人じゃねぇの?
運営と繋がりあるって思い込みなのか利益誘導なのか知らんけどHF願望しつけえよ
運営と繋がりあるって思い込みなのか利益誘導なのか知らんけどHF願望しつけえよ
669承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:33:12.64ID:yWDmNODn https://twitter.com/CryptoDiffer/status/1257957657715015680
モナちゃんいい笑顔です!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
モナちゃんいい笑顔です!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
670承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:40:20.09ID:WaxKUlpL モナちゃんのシンボルマークすき
671承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:42:49.42ID:h1WOq8Te ビット100万超えたら何これ安いでモナ上がるわよね
672承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:44:59.93ID:pJ5qP5N9 結局ビットコ次第
673承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:52:27.36ID:sUmVbByq じゃあ、ビットコイン買おう定期
674承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:55:51.06ID:QUE6x2yL これはきたのか
675承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 22:05:31.62ID:WaxKUlpL これはくるかもわからんね
676承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 22:21:27.22ID:Jpyhs0jE モナ上がりだした??
677承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 23:06:04.18ID:7ZG3YgMu そもそもDMMなんて糞取引所に上場させたのが間違い
あれがなけりゃ今頃他の取引所に上場出来てた
あれがなけりゃ今頃他の取引所に上場出来てた
678承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 23:27:23.40ID:YgFNuYk5 モナも他のアルトも全然反応しないね
679承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 23:35:27.33ID:mc0I6UTD BTCにたいして弱すぎ。
680承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 02:41:29.78ID:Uy7iS8BQ 半減期パワーだぞ
モナのターンはすぐだぞ...
モナのターンはすぐだぞ...
681承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 03:06:23.99ID:8mTPD7rz 大噴火するかもしれないね
682承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:57:31.71ID:krWoV4f5 モナのターンはいつ来るのですか?
握力が持ちません、ビットコに替えようかな…
握力が持ちません、ビットコに替えようかな…
683承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:22:07.41ID:v0Jm3FR1 それがジャスティス
684承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:53:00.89ID:pvnp9Gum 大噴火はないけれど半年くらいごとにモッコリしてるじゃん
685承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:56:30.34ID:S8DmeTW5 そろそろファンダが欲しいところ
686承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:02:39.18ID:szkDWf6M 荒ぶるモナー
687承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:06:12.59ID:t5YC1wc/ 漏れてるね
688承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:18:10.97ID:i8c+TO9o 漏れてる漏れてる言い過ぎやろ
オムツじゃないんだから
オムツじゃないんだから
690承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:50:54.59ID:NcUygN1F ビットの半減期終わりだね買うのは。
691承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:57:21.56ID:Dd1c3ctn 一年ぶりにモナコインロングしたお🤗
692承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:47:35.47ID:LuvCuUuj モナは無理だよ
BTCも換金できるレンジは115-120万までだろう
それ以上は換金無理
いまの仮想通貨はコロナでわかるだろうが健全な資産にならない
ただアメリカ経済やばいとなったら、仮想通貨は統制かアメリカのお金
BTCも換金できるレンジは115-120万までだろう
それ以上は換金無理
いまの仮想通貨はコロナでわかるだろうが健全な資産にならない
ただアメリカ経済やばいとなったら、仮想通貨は統制かアメリカのお金
693承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:48:14.79ID:sSQagwvc 10円幅くらいは拾えそう
694承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:18:31.15ID:q7aQYfwc 日本初であるブロックチェーン応用技術「HAZAMA Domains」を世界に広げ、
個人が輝ける世の中にします。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000055981.html
HAZAMA Domainsの概要
HAZAMA Domainsでは、解読困難であった従来のウォレットアドレスを自分の
好きなオリジナルウォレットアドレスに変更することが可能となります。
従来の受信時に使っていたアルファベットと数字の羅列(1fgHt87hgBDjH….)を
オリジナルの自由なアドレス(例:mydomain.hazama)を購入し自分の
暗号資産受取用のアドレスとして置き換えることが可能となる。
個人名で取得し個人間送金はもちろん、企業ブランド名で取得して商用利用としても
今後使っていただきたい。
HAZAMA Domainsサイト内で好きなドメイン名を検索して気軽に購入できるという
シンプルなサービスであるが、ブロックチェーン上に記録されることにより
ドメインの所有権利は永久的に守られる。
個人が輝ける世の中にします。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000055981.html
HAZAMA Domainsの概要
HAZAMA Domainsでは、解読困難であった従来のウォレットアドレスを自分の
好きなオリジナルウォレットアドレスに変更することが可能となります。
従来の受信時に使っていたアルファベットと数字の羅列(1fgHt87hgBDjH….)を
オリジナルの自由なアドレス(例:mydomain.hazama)を購入し自分の
暗号資産受取用のアドレスとして置き換えることが可能となる。
個人名で取得し個人間送金はもちろん、企業ブランド名で取得して商用利用としても
今後使っていただきたい。
HAZAMA Domainsサイト内で好きなドメイン名を検索して気軽に購入できるという
シンプルなサービスであるが、ブロックチェーン上に記録されることにより
ドメインの所有権利は永久的に守られる。
695承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:19:10.63ID:q7aQYfwc HAZAMA 今後の予定
・6月に45万人の利用者を抱えるIndiesquareWalletでの実装を予定
・Monacoinユーザーが集まるプラットフォーム「Monappy」での実装を予定
・BitcoinとEthereumからスタートし、その後順次対応する暗号資産を増やしていく予定
・購入済みのアドレスは2次流通が可能となる機能を実装予定
・有名ブランドの固有名詞を用いたアドレス名については今後オークション販売を開催予定
・6月に45万人の利用者を抱えるIndiesquareWalletでの実装を予定
・Monacoinユーザーが集まるプラットフォーム「Monappy」での実装を予定
・BitcoinとEthereumからスタートし、その後順次対応する暗号資産を増やしていく予定
・購入済みのアドレスは2次流通が可能となる機能を実装予定
・有名ブランドの固有名詞を用いたアドレス名については今後オークション販売を開催予定
696承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:20:09.76ID:q7aQYfwc HAZAMA: 超展望
私達のミッションは、「トークンエコノミーで個人が輝く世の中に!」です。トークン
エコノミーとは今まで価値の付かなかった物事に価値を見出し、人々のやる気を
引き出す方法論、そしてその経済圏です。ブロックチェーン技術により今後様々な
トークンエコノミーが誕生していきます。しかし、それぞれは独立しており互換性を
持ちません。メールに例えるならば、以前は◯社製メールアドレス、△社製メールアドレス
といった具合にそれぞれの中でメッセージを送れても別々のメールアドレスには送る
事ができませんでした。インターネットという共通の規格が出来て初めて、世界中に
メッセージが届けられるようになったのと同様に、ブロックチェーンもそれぞれが
繋がることで本格的な技術革命が起こると考えています。そういった中で生まれる
小さな経済圏、大きな経済圏それぞれが繋がり共存していける環境を作ることが
「トークンエコノミーで個人が輝く世の中に!」の達成に近づくことだと信じて
私達は突き進んで参ります。
【本技術について】
https://hazama.indiesquare.me
私達のミッションは、「トークンエコノミーで個人が輝く世の中に!」です。トークン
エコノミーとは今まで価値の付かなかった物事に価値を見出し、人々のやる気を
引き出す方法論、そしてその経済圏です。ブロックチェーン技術により今後様々な
トークンエコノミーが誕生していきます。しかし、それぞれは独立しており互換性を
持ちません。メールに例えるならば、以前は◯社製メールアドレス、△社製メールアドレス
といった具合にそれぞれの中でメッセージを送れても別々のメールアドレスには送る
事ができませんでした。インターネットという共通の規格が出来て初めて、世界中に
メッセージが届けられるようになったのと同様に、ブロックチェーンもそれぞれが
繋がることで本格的な技術革命が起こると考えています。そういった中で生まれる
小さな経済圏、大きな経済圏それぞれが繋がり共存していける環境を作ることが
「トークンエコノミーで個人が輝く世の中に!」の達成に近づくことだと信じて
私達は突き進んで参ります。
【本技術について】
https://hazama.indiesquare.me
698承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:55:35.14ID:pvnp9Gum とりあえず下がりそうには無いので安心して買えるのがMONA
BTC半減後に流入上げがあれば一旦利確
だめだったらしばらくガチホ
これだけでいい
BTC半減後に流入上げがあれば一旦利確
だめだったらしばらくガチホ
これだけでいい
699承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 12:03:59.70ID:iWaHAaMW モナは下がっても50円ぐらいまでだから安心して買えるよな
700承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 12:09:06.41ID:0BJoU0KG 下がりそうにないって3月100円切ってるだろw
701承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 12:09:12.10ID:BHzliibI その通り、
俺も50円くらいまで想定して、
そこまで落ちても買えるようにしてる。
俺も50円くらいまで想定して、
そこまで落ちても買えるようにしてる。
702承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 12:19:22.28ID:0BJoU0KG 半減期前に50円はないだろうが100円付近まではありあえると思ってる
703承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 14:45:47.69ID:LuvCuUuj モナは無理、一旦50円くらいまで再度下がらないと盛り上がらない
一旦300円→50円→まきもどし300円を突破して400円
こんな狂った相場来ないと盛り上がらない
いまの相場は寡占と操縦相場の範囲で盛り上がりに欠ける
一旦300円→50円→まきもどし300円を突破して400円
こんな狂った相場来ないと盛り上がらない
いまの相場は寡占と操縦相場の範囲で盛り上がりに欠ける
704承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 16:21:57.24ID:LuvCuUuj いまモナコインは操作して500円まで釣り上げるくらいは簡単だろ
でもすぐ割れるのわかってるし、1000円逝っても割れる
モナーをPRして新規呼び込むにはいま時期悪いから、むりやり価格釣り上げても意味ねーだろ
でもすぐ割れるのわかってるし、1000円逝っても割れる
モナーをPRして新規呼び込むにはいま時期悪いから、むりやり価格釣り上げても意味ねーだろ
705承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 17:00:46.51ID:0BJoU0KG 時期悪いっていっても半減期6月だぞ
50円はないね
50円はないね
706承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 17:04:34.04ID:/K1CjAAh 半減期8月か9月の初めだぞ?
708承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 20:25:49.13ID:25znQ5LB 売ったわ
709承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 20:34:13.32ID:pvnp9Gum BTCの半減期で売り抜け→MONAの半減期で売り抜け、というのを狙ってる人が多いだろうな。
710承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 20:39:03.44ID:xhNyvSUd ビットコとモナの半減期離れてない?
ライトコインの半減期みたいに単独でも上げてくれたらイイね
ライトコインの半減期みたいに単独でも上げてくれたらイイね
711承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 20:56:13.70ID:vjbudSY2 半減期カウントダウンどこで見れっけ
712承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 21:30:42.32ID:szkDWf6M713承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 21:49:10.30ID:6QQZITbh 馬鹿が売ってる間に買い集めた。
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
714承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 22:34:25.60ID:0BTMFcBO Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
これらの市場から需要が起こってくる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
これらの市場から需要が起こってくる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
715承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 01:02:28.77ID:M4FlXf53 抗寄生虫薬のイベルメクチンを新型コロナウイルスの患者に投与したところ、投与していない患者に比べて死亡率が約6分の1に
低下したとの報告を米ユタ大学などの研究チームがまとめた。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58525110X20C20A4I00000/
詳細
https://cvdd.rakuno.ac.jp/archives/3630.html
副作用ほとんどなし 抗寄生虫薬「イベルメクチン」をコロナ治療で治験
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2020/05/07/kiji/20200506s00042000401000c.html
低下したとの報告を米ユタ大学などの研究チームがまとめた。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58525110X20C20A4I00000/
詳細
https://cvdd.rakuno.ac.jp/archives/3630.html
副作用ほとんどなし 抗寄生虫薬「イベルメクチン」をコロナ治療で治験
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2020/05/07/kiji/20200506s00042000401000c.html
716承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 01:58:24.18ID:WY65KBLC きたか
717承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 06:48:18.24ID:1tW/M1XA 私言いましたよね
718承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 08:48:20.43ID:YJpwWm/r 生理が来たの?
719承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:13:23.06ID:f3qaZ6Qn 荒ぶるモナー
720禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/09(土) 10:45:14.24ID:cgD/yfIp アホか。もうこのスレ二ヶ月見ない方がいいよ。あんた、現金持ってないんだろ?もう、あんたは無理だよ。
嫌いなんだ貧乏人(^ν^)
嫌いなんだ貧乏人(^ν^)
721禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/09(土) 10:47:56.44ID:cgD/yfIp 貧乏人って嫉ましい小僧。切ろうよ当然。
ゴミとゴキブリってイコールだよね。^^
階段登れないなら、、終わり。
気にすんな俺らのコインだ(^ν^)ラーメン屋、頑張ってよ。
ゴミとゴキブリってイコールだよね。^^
階段登れないなら、、終わり。
気にすんな俺らのコインだ(^ν^)ラーメン屋、頑張ってよ。
722禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/09(土) 10:50:37.11ID:cgD/yfIp もう少し買わないでくれ。馬鹿に買わせる。(^ν^)気にすんな、今は買うなよ?ま、金持ちは全力で買うタイミングなんだが、
俺は金持ち嫌いなんだ。仲間だけ(^ν^)
俺は金持ち嫌いなんだ。仲間だけ(^ν^)
723禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/09(土) 10:52:12.43ID:cgD/yfIp のしやまがチマチマ買ってるから上がるんだろうけど、
724禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/09(土) 10:58:07.88ID:cgD/yfIp 今日は消えるけど、お前買うの?売るの?
助けられる命が少なくなってきた。アフリカ人よりは助けたい。仲間だろ?違うのか?
助けられる命が少なくなってきた。アフリカ人よりは助けたい。仲間だろ?違うのか?
725承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:26:06.03ID:dhFjh7lC BTCの半減上昇に向けて弱めの上昇起動描きそうですな
BTCは半減期で110-140万で7月中に100万割って転落
MONAは半減期前に釣られて160円から半減期で200円当たり決めてズルズル後退
BTCが6月ピークの7月ピークアウトなら、9月半減期のモナーは7-8月勢い維持できなくて150円に再度戻すな
マイニング暴騰で強引な釣り上げ相場になってるけど、レート的に200円以上で大量に売らないとマイナー破産
でも200円で大量に買われる強気相場は来ないよ
面白いことにモナコインは2017年700円つけて以後、売買が活発な相場は40-150円/250-600円あたりで
200円前後の売買は少ない
ちょうど150-250円てのは売りか買いで迷って、どちらかといえば200円から上がるイメージが持てなくて売買活性化しないんよ
モナコインは出来高増えたけど、その大半が50-150円間で売買されてたところがポイントな
いまのモナー50円割れない、90円で即買い込みみたいなレートだけど
半減期迎えて150円で即買いの市場形成されるか怪しい
BTCは半減期で110-140万で7月中に100万割って転落
MONAは半減期前に釣られて160円から半減期で200円当たり決めてズルズル後退
BTCが6月ピークの7月ピークアウトなら、9月半減期のモナーは7-8月勢い維持できなくて150円に再度戻すな
マイニング暴騰で強引な釣り上げ相場になってるけど、レート的に200円以上で大量に売らないとマイナー破産
でも200円で大量に買われる強気相場は来ないよ
面白いことにモナコインは2017年700円つけて以後、売買が活発な相場は40-150円/250-600円あたりで
200円前後の売買は少ない
ちょうど150-250円てのは売りか買いで迷って、どちらかといえば200円から上がるイメージが持てなくて売買活性化しないんよ
モナコインは出来高増えたけど、その大半が50-150円間で売買されてたところがポイントな
いまのモナー50円割れない、90円で即買い込みみたいなレートだけど
半減期迎えて150円で即買いの市場形成されるか怪しい
726承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:27:39.43ID:u+7s08Ui 少なくとも11日までにはもう一度吹き上がるよ(´・ω・`)
727承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:32:20.75ID:dhFjh7lC 半減期のモナコインの成否を決めるのは、7月ピークアウト確実な仮想通貨相場で
モナーは200円→150円くらいになるだろうよ
そのタイミングでどれだけ売買活性化するか?がモナコインの成否を決める
そのタイミングで売買弱かったら上がらない
上がるならば、半減期前に7-8月最大規模の売買が成立して、唯一強気コインで、レートも半減期前に300円目指す勢いになる
これくらいになれば半減期に600円、あるいは1000円つけることができる
逆に7-8月のピークアウトと半減期前の相場で150-180円で出来高が少ないようなら半減期で表面上400円、600円、1000円とつけても誰も釣られなくて
300円ラインがやっとだろう
大筋BTC半減期ーモナ半減期間は売買盛り上がらなくてピークアウトの半減期しょぼあがり路線が濃厚
7-8月に1日10億円売買されて暴騰煽りがくる流れはねーだろ
モナーは200円→150円くらいになるだろうよ
そのタイミングでどれだけ売買活性化するか?がモナコインの成否を決める
そのタイミングで売買弱かったら上がらない
上がるならば、半減期前に7-8月最大規模の売買が成立して、唯一強気コインで、レートも半減期前に300円目指す勢いになる
これくらいになれば半減期に600円、あるいは1000円つけることができる
逆に7-8月のピークアウトと半減期前の相場で150-180円で出来高が少ないようなら半減期で表面上400円、600円、1000円とつけても誰も釣られなくて
300円ラインがやっとだろう
大筋BTC半減期ーモナ半減期間は売買盛り上がらなくてピークアウトの半減期しょぼあがり路線が濃厚
7-8月に1日10億円売買されて暴騰煽りがくる流れはねーだろ
728禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/09(土) 11:32:38.53ID:cgD/yfIp な。ばかだろ?(^ν^)
729承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:36:31.96ID:dhFjh7lC モナコインが盛り上がらないシナリオ
半減期前の7-8月平均160-180円の1日の出来高2-4億円の、半減期は2-3日300円、10日間260円程度
上出来のシナリオ
7-8月で220円を突破して1日の出来高10億円を8/10から20日維持してレートは350円まで上昇
半減期迎えると即釣り上げ効果で400円突破して400-700円階段を1-2日かけて突破
800-1500円で10日安定化した後、600-900円まで下がるもレート安定化して取引活発
よくてこんなシナリオかな
半減期前の7-8月平均160-180円の1日の出来高2-4億円の、半減期は2-3日300円、10日間260円程度
上出来のシナリオ
7-8月で220円を突破して1日の出来高10億円を8/10から20日維持してレートは350円まで上昇
半減期迎えると即釣り上げ効果で400円突破して400-700円階段を1-2日かけて突破
800-1500円で10日安定化した後、600-900円まで下がるもレート安定化して取引活発
よくてこんなシナリオかな
730承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:48:02.99ID:5r4TFqiF おまえら○○儲かったとか自慢してるけど全部税金で取られて終わりだぞw
731承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:55:07.46ID:Cl68yf1M 全部はとられんだろ
割合でとられるが
割合でとられるが
732禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/09(土) 12:20:18.35ID:cgD/yfIp 売れ売れ!
733禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/09(土) 12:22:26.55ID:cgD/yfIp はーぁ。呑気な馬鹿がまだ居るの?お前の小銭、もう無いよ。
734承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:22:38.21ID:kIY33YMM 宇宙へ連れて行くよ
735承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:53:57.50ID:NXohXKj6 ビットコ利確して全部モナに移した。
倍々ゲームに期待!
倍々ゲームに期待!
737承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:29:06.16ID:CghSD1NG 買ってないだろ
頭の悪い買い煽りだと思う
頭の悪い買い煽りだと思う
738承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:54:27.81ID:5r4TFqiF 国税庁が仮想通貨トレードしてる奴ら血眼になって探してるから数年後取り立てきたらヤバいぞ
739承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:11:19.88ID:4CywSp0y アホでしょ
740承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:25:43.77ID:Is8afWkL 税金の話して暴落を祈る哀れな者
742承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:27:47.29ID:q5SxnTIc monappyより
改正資金決済法施行に向けた取り組みにつきまして
https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
「概要
今後施行が予定されている改正資金決済法において顧客から資産をお預かりする
カストディ業務も規制の対象となります。弊社では、Monappyの利用者様の資産を
安全に守ることを最優先としながらも、その利便性がトレードオフとして失われて
は今後の業界の発展は無いと考えております。そのため独自のブロックチェーン
技術を開発しましたので、発表致します。」
「サイドチェーン技術「HAZAMA」
HAZAMAは、既存のブロックチェーンと接続し、その機能を拡張しトランザクション
性能を飛躍的に高めるサイドチェーン技術です。複数の利害関係の異なる信頼された
ノード運用者によるコンソーシアム型の形を取り、マルチシグによって顧客資産の
安全を守ります。」
「HAZAMAは、多くのブロックチェーンと接続して相互運用性を実現することを
目指しています。現時点では、ビットコイン(およびカウンターパーティー)、
イーサリアム(およびERC20)に接続できます。そして現在、モナコイン(とモナパーティー)
に取り組んでいます。今後、より多くのブロックチェーンをサポートする予定です。
それぞれのブロックチェーンのエコシステム(例えば、カウンターパーティーとモナパーティー)
が繋がることで、より面白いユースケースが生まれることが期待されます。」
「その他予定
・今月中にHAZAMAを一般の方もご利用いただけるようクラウドサービスとして
提供開始致します。
・DNS「.monappy」の公開:Monappy上で使えるウォレットアドレスとなり、
モナコインやモナパーティー等のやりとりを円滑化します。
・Monaparty対応を進め、例えば投稿されたイラスト、写真等をMonapartyアセット
と紐付けて投稿したり販売出来る機能を実装します。
・メモログのエディタをより直感的にご利用いただけるようアップデートを予定して
おります。
・ペイメントでのハッシュタグ対応、タイトル文字数制限の撤廃等を予定しております。
・その他現在新しい取り組みについて検討中です。」
改正資金決済法施行に向けた取り組みにつきまして
https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
「概要
今後施行が予定されている改正資金決済法において顧客から資産をお預かりする
カストディ業務も規制の対象となります。弊社では、Monappyの利用者様の資産を
安全に守ることを最優先としながらも、その利便性がトレードオフとして失われて
は今後の業界の発展は無いと考えております。そのため独自のブロックチェーン
技術を開発しましたので、発表致します。」
「サイドチェーン技術「HAZAMA」
HAZAMAは、既存のブロックチェーンと接続し、その機能を拡張しトランザクション
性能を飛躍的に高めるサイドチェーン技術です。複数の利害関係の異なる信頼された
ノード運用者によるコンソーシアム型の形を取り、マルチシグによって顧客資産の
安全を守ります。」
「HAZAMAは、多くのブロックチェーンと接続して相互運用性を実現することを
目指しています。現時点では、ビットコイン(およびカウンターパーティー)、
イーサリアム(およびERC20)に接続できます。そして現在、モナコイン(とモナパーティー)
に取り組んでいます。今後、より多くのブロックチェーンをサポートする予定です。
それぞれのブロックチェーンのエコシステム(例えば、カウンターパーティーとモナパーティー)
が繋がることで、より面白いユースケースが生まれることが期待されます。」
「その他予定
・今月中にHAZAMAを一般の方もご利用いただけるようクラウドサービスとして
提供開始致します。
・DNS「.monappy」の公開:Monappy上で使えるウォレットアドレスとなり、
モナコインやモナパーティー等のやりとりを円滑化します。
・Monaparty対応を進め、例えば投稿されたイラスト、写真等をMonapartyアセット
と紐付けて投稿したり販売出来る機能を実装します。
・メモログのエディタをより直感的にご利用いただけるようアップデートを予定して
おります。
・ペイメントでのハッシュタグ対応、タイトル文字数制限の撤廃等を予定しております。
・その他現在新しい取り組みについて検討中です。」
743承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:28:05.67ID:q5SxnTIc 「Luaベースのスマートコントラクト
シンプルな言語仕様であるLuaを使用してスマートコントラクトを実行できます。
例えば、モナコインによる定期的な自動支払いや、デジタルグッズの自動販売等の
興味深いユースケースが考えられます。」
https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
シンプルな言語仕様であるLuaを使用してスマートコントラクトを実行できます。
例えば、モナコインによる定期的な自動支払いや、デジタルグッズの自動販売等の
興味深いユースケースが考えられます。」
https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
744禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/09(土) 20:36:31.82ID:cgD/yfIp 一気に上がるかもよ(^ν^)
745承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:58:48.60ID:9cbjFUGg 一気に禿げ上がるかもよ(^ν^)
746承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 21:08:58.91ID:HIkbkH26 もうハゲてるわボケ
748承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 21:13:03.37ID:LZgb7AsP 少ないだけで、完全なハゲじゃ無い
749承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 22:39:12.74ID:CghSD1NG >>738
バイナンスとかMEXでBTCを売って大量のアルトコイン買った奴は多額の税金発生してるから破産者続出だな
バイナンスとかMEXでBTCを売って大量のアルトコイン買った奴は多額の税金発生してるから破産者続出だな
751承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 00:19:28.32ID:tu30weic 総平均法か移動平均法で変わってくるんじゃ?
752承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 03:12:29.15ID:pKFr/ALN トレードしすぎて平均取得単価も分からんくなってる
いつか売る時に取得単価ゼロ円で申請しても大丈夫かな
税金払い過ぎにはなるけど脱税にはならないしいいよね
いつか売る時に取得単価ゼロ円で申請しても大丈夫かな
税金払い過ぎにはなるけど脱税にはならないしいいよね
753承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 06:59:58.91ID:z2Y0z8kQ 去年法律が変わって、取得原価がわからないなどの場合
収入の5%を原価として良いことになってる
収入の5%を原価として良いことになってる
754承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 07:05:45.29ID:z2Y0z8kQ 特になるケース
10万円入金して1000万儲かった場合、50万円を取得原価にできる
10万円入金して1000万儲かった場合、50万円を取得原価にできる
755承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 09:15:10.17ID:DXRnQzRi さあ100円キリ待ったナシだけど、お前らどうするの?
756承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 09:19:32.11ID:DXRnQzRi 垂直落下キタ──ヽ('∀')ノ──!!
もう終わりだ 地球は滅亡だー
もう終わりだ 地球は滅亡だー
757承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 09:20:10.45ID:iViklJnJ オワタ(^ν^)
758承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 09:20:38.53ID:MEYDABtq クジラが仕掛けてきたか
759承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 09:21:49.97ID:DXRnQzRi ああああああああぁぁぁ
銀河系は真っ二つーーー
太陽は燃え尽きた
銀河系は真っ二つーーー
太陽は燃え尽きた
760承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 09:33:00.58ID:UdTrVkG5 やっと下げてくれたか。これでようやく上がる。
761承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 09:35:22.58ID:DXRnQzRi 落ちるナイフ鷲掴み
さあチャレンジャーを待ってるよ
さあチャレンジャーを待ってるよ
762承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 09:36:44.99ID:DXRnQzRi まさか、これで終わりだと思うなよ
これはほんの挨拶がわりだぜ
これはほんの挨拶がわりだぜ
763承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 09:44:22.20ID:sweyn5D2 アホが狼狽売りしたね
買ったよ
買ったよ
764承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:40:43.62ID:Iulz07fI ビットコインの半減期前の嵌め込み売りだね、モナも巻き込まれた
もう少し焼くだろうね
もう少し焼くだろうね
765承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:00:39.26ID:53LZZC+N 130円から握ってるけど全戻ししそうだな
こんな一気に落とされるとは
こんな一気に落とされるとは
766承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:01:11.71ID:vb/OTKlM BTCはだめだな
モナーは月末BTC半減のタイミングで160-180円くらいに戻すだろ
モナーは月末BTC半減のタイミングで160-180円くらいに戻すだろ
767承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:02:30.42ID:txpc8pD/ おまえら資産なんぼ?
仮想通貨は資産価値0だから除外して
仮想通貨は資産価値0だから除外して
768承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:23:56.80ID:iViklJnJ うーん、6千万かな
都内戸建てのみ
都内戸建てのみ
769承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:29:37.20ID:U/IvF2W6 こちとら30円じゃボケ
770承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:31:15.98ID:vNBx0dnd ワイの体は幾らになるん?
773承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:36:44.14ID:qV347l72 /(^o^)\
774承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:21:20.18ID:I3sCi7js バフェット「仮想通貨はスキャム」
775承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:35:31.47ID:Gg6efkHh 半減期パワーを信じろ
776承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:54:41.71ID:ZufviXa+ コロナパワーを信じろ
777承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:16:15.92ID:VFhmHcil 東京五輪パワーを信じろ
778承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:24:51.05ID:vNBx0dnd 信仰心を持ちましょう
779承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:44:25.20ID:sweyn5D2 荒ぶるモナー
780承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:26:54.90ID:G8nKUgRT 資産減ったけど枚数増えたからよし
781承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:30:02.87ID:CFhJntJN ビットコイン半減期前の暴落は茶番
みんな仕込みたいだけ
みんな仕込みたいだけ
782承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:33:15.19ID:1GEjIT2J ほう
783承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:44:41.08ID:2/pcUIC0 15,000枚買っておこうかな。
monaの半減期までには上げるだろ。
monaの半減期までには上げるだろ。
785承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:20:59.28ID:vb/OTKlM 6月暴落来るやろ
786承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:37:41.95ID:I3sCi7js バフェット「全部売って逃げろ」
787承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:16:32.84ID:cyHr1zKv パペットマペット「モナは死にました」
788承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:03:50.81ID:EORwMoSF はい
789承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:24:32.58ID:+VVM/62y モナつまんない
上でも下でもいいから、もう20円動いて欲しい
上でも下でもいいから、もう20円動いて欲しい
790承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:44:59.86ID:JqENjtCr モナは他のコインが上がっても同じくらいは上がらないけど下がる時は同じくらい下がるって印象。
791承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:47:50.35ID:N3VNxjNs 数年後価値が0になるか
とんでもない高みに登っているか
さぁ!人生逆転をかけた大勝負!張った!張った!
とんでもない高みに登っているか
さぁ!人生逆転をかけた大勝負!張った!張った!
792承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:20:23.19ID:q2mn8o97 今年じゃなくて来年待ちだな
オリンピックなしなら下がる、やるなら暴騰くる
オリンピックなしなら下がる、やるなら暴騰くる
793承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:04:18.45ID:Z+lxxph+ インフレ対策にモナコイン投資はありやろか?
795承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:19:57.92ID:Z+lxxph+ その通りやな...
796承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:53:07.85ID:Vv9gS77B そもそも仮想通貨は投資にならないけどな
投資するなら金でしょ
投資するなら金でしょ
797承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:18:26.68ID:3TzSw+pi798承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:31:06.00ID:h9njBeAv 暗号通貨全般投機だろ何言ってんだ
799承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:33:47.82ID:7Wdi1APP 短期トレードは株だろうが金だろうが投機だけどな
800承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:19:18.98ID:9dhW9/2i ビットコの半滅期下げも終わったな
これからモナだな全力買い
これからモナだな全力買い
801承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:51:16.10ID:3TzSw+pi >>798
頭悪いな
頭悪いな
802承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:57:03.44ID:fJ1ithK5 握力測定中
803承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:59:50.98ID:4SqW5kZ8 ひどすぎわろた
握ってたら利益ゼロや
がちほほど虚しいものはないな
握ってたら利益ゼロや
がちほほど虚しいものはないな
804承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:23:22.75ID:fJ1ithK5 握力測定って言ったやんw
805承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:37:35.80ID:Q04tqmFE 半減期ネタである程度は上がるやろ
ただ、1000とかはないな
途中、買い込んだ大口が特大ショートかましてくるだろうしな
現物のみ時の方が夢があった
ただ、1000とかはないな
途中、買い込んだ大口が特大ショートかましてくるだろうしな
現物のみ時の方が夢があった
806承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 06:06:38.34ID:GVl861xB ビットコの半滅期も終わった
倍になったぞ 次はモナや
今が買い時
倍になったぞ 次はモナや
今が買い時
807承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 06:43:05.31ID:1iM/ok8W モナは去年から既に3倍4倍になってるしなあ
809承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 07:11:59.40ID:nh2oDcPy 半減期に向けて千円まで行く可能性ある?
810承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 07:23:17.19ID:55U0ThI5 >>809
モナコインの場合はファンダがないと厳しそう
モナコインの場合はファンダがないと厳しそう
812承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 08:13:49.35ID:58tMjuH/ 1mona1万円になるまで、あと〇〇日
813承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 09:09:29.59ID:CmIxuyGI 上へ参ります
814承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 09:29:33.34ID:+1682dqa 上がると良いね…
815承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 11:05:34.92ID:nHLcAmLY 価格の半減期だったなビットコインのゴミは
816承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 11:42:32.34ID:Dz4Q4zjR 当然次はモナコインを意識する奴多いだろうしな
少し早めに上がり出すと思うわ
少し早めに上がり出すと思うわ
817承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 11:50:36.30ID:lf+DTHJB 荒ぶるモナー
818承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 11:54:31.75ID:+1682dqa 普通だったら上がるとこなんだろうけど
コロナでそれどころじゃなく、マジで株や暗号通貨はしぬんじゃないかな
コロナでそれどころじゃなく、マジで株や暗号通貨はしぬんじゃないかな
819承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:09:09.13ID:nHLcAmLY 経済活動ができないと株はヤバいよね。
こんな状況でも増収増益のところに集まる
こんな状況でも増収増益のところに集まる
820承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:25:00.34ID:Dz4Q4zjR 予想通り上がり出したな
821承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:25:28.69ID:vDeO5oGZ 上がりだすの早すぎじゃね?
822承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:27:18.49ID:Dz4Q4zjR ビッチも半減期前に吹いたし、ビットコも吹いたしな
当然の結果だな
当然の結果だな
823承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:31:12.87ID:CmIxuyGI 私言いましたよね
824承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:39:31.60ID:FKFLoM9Q うわー仕込むか悩むなあ
825承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:40:33.69ID:nh2oDcPy どうせ半減期まで寝かせるし仕込んどくか
826承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:46:14.34ID:+1682dqa どうせレンジだろ
150いかんうちにはたきおとされて、また130ちょいだわ
150いかんうちにはたきおとされて、また130ちょいだわ
827承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:48:32.36ID:B32+wHV2 これは……わからんね
828承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:56:15.95ID:+RHyYCOm 買ってしまった。間に合わんくなっても知らんぞ感が出そうだし。
829承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:01:41.19ID:vDeO5oGZ 全モするかも知れないから133円辺りに指しとく
830承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:02:27.54ID:DgIiyOJx 130-140円台は少なからず買い時だと思う
8月9月の半減期前は日本人の日本人による日本人の為の上げ方するだろうし
祭が楽しみだわ
8月9月の半減期前は日本人の日本人による日本人の為の上げ方するだろうし
祭が楽しみだわ
831承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:24:53.67ID:gsfraLxZ せやから裕次郎
832承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:30:33.88ID:+1682dqa 半減期前にどかっと下がる可能性もあるから…と思ったが
来月からボーナス月だな。ワンチャンあるか?
来月からボーナス月だな。ワンチャンあるか?
833承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:50:50.52ID:bPIFatQu 上がってるじゃん
BTCが上がると200円いくなこれ
BTCが上がると200円いくなこれ
834承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:59:07.02ID:Dz4Q4zjR モナコインの場合は一瞬で20%上げとか来るしな
上がり出してからだと間に合わないから、皆早めに仕込んでるんだろ
上がり出してからだと間に合わないから、皆早めに仕込んでるんだろ
835承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:09:58.82ID:+1682dqa 仕込むだけ仕込んで無風からのガラもあるから
油断はできん
やはりコロナの影響がでかいような
油断はできん
やはりコロナの影響がでかいような
836承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:33:44.51ID:Dz4Q4zjR 何かこのまま爆上げしそう
837承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:39:14.45ID:FO4ZWbg4 これが400円への始まりだったとは、、、となるいいな
838承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:40:31.10ID:kNaCfPQt 本日は145円で終了
839承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:41:31.89ID:503JG9SL 145円利食い完了
840承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:41:37.13ID:Dz4Q4zjR 朝モナに移動して正解だったなw
841承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:41:59.35ID:vEfzDJNu 宇宙への乗車券は残り僅か
842承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:43:49.80ID:EOvuTzvq 何上げよ?
843承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:47:13.56ID:vDeO5oGZ 先日の150円までは戻しそうだね
844承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:58:05.20ID:I3EFZO+e いい夢見れたか?
845承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:03:02.55ID:8mBq6vsW BTC利確した奴らが流れ込んできてるな
846承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:17:54.80ID:mqo6ojKt しもだ と たなうえ
を確認でけるやつぶうたらあ
を確認でけるやつぶうたらあ
847承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:02:21.84ID:/qM8WWuT 130に置いとく
848承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:54:41.34ID:WZnAN4+H もう株も駄目だしギャンブル好きはモナを買うわ 半滅期まで買い増しや
849承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:03:16.80ID:j19oMZxc 半減期上げきたか
850承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:03:48.56ID:h+uhwv3a 荒ぶるモナー
851承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:18:47.13ID:WmSmZiFs 昼に141で買って夕方に141で売った
853承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:35:06.44ID:0lOifMQk さあ、宇宙へ飛び立とう
854承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:36:26.89ID:S/VyKbN6 3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
大暴落以前から規制当局から指摘されているビットコイ
ン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない
まま、現在もpumpを繰り返している。
大暴落以前から規制当局から指摘されているビットコイ
ン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない
まま、現在もpumpを繰り返している。
855承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:38:21.25ID:S/VyKbN6 アンチマネロンテロ資金供防止と市場操作防止の為に
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。
現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。
見せ玉や買い上がり、売り崩し、仮想取引などの相場操縦行為が規制されていません。
(世界規模で行わなければ、日本とかいう一部地域で
規制しただけは意味がない、海外の影響を受けるだけ)
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。
現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。
見せ玉や買い上がり、売り崩し、仮想取引などの相場操縦行為が規制されていません。
(世界規模で行わなければ、日本とかいう一部地域で
規制しただけは意味がない、海外の影響を受けるだけ)
856承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:38:38.93ID:S/VyKbN6 欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
857承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:39:01.50ID:S/VyKbN6 【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
858承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:39:26.67ID:S/VyKbN6 ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて今年の半減期に願いかけている。
半減期の過去2回のサンプルでは統計として不十分
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、上昇余地が限定される可能性がある。
半減期の過去2回のサンプルでは統計として不十分
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、上昇余地が限定される可能性がある。
859承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:40:27.61ID:S/VyKbN6 法整備も、構造問題も解決せずに
安全資産だと念仏を唱え続けても
ビットコインは安全資産に成れない
安全資産だと念仏を唱え続けても
ビットコインは安全資産に成れない
860承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:40:50.51ID:S/VyKbN6 ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同し
不正な投機行為を繰り返しているだけのマネーゲーム市場のビットコインを安全資産と表現するのは過剰表現
マネーゲームと理解してロングだショートだ!をエンジョイしましょう
不正な投機行為を繰り返しているだけのマネーゲーム市場のビットコインを安全資産と表現するのは過剰表現
マネーゲームと理解してロングだショートだ!をエンジョイしましょう
861承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:42:54.27ID:/1wzG/eS 200円くらいまでいくか?
とりあえず201円で売り指しとくわ
とりあえず201円で売り指しとくわ
863承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:22:16.15ID:/1wzG/eS もう終わったやんww
864承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:22:59.54ID:G/x7Tyck モナコインが1万になったら、新宿駅前でチンコ踊りしてやる。
865承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:40:47.69ID:I3EFZO+e この爆上げ相場でマイナスになったから全部離して不貞寝する
866承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:55:26.34ID:GVl861xB 早く売れよ もうビットコで分かっただろ
半滅期はコロナで終了したんだ
半滅期はコロナで終了したんだ
867承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:57:41.93ID:4SZbQugT >>864
じゃあ俺はアナル踊りするよ
じゃあ俺はアナル踊りするよ
868承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:29:37.94ID:cm0pWd2i 半減期がコロナで終了なら
コロナが収まったら半減期祭り再開なわけだろう
コロナが収まったら半減期祭り再開なわけだろう
870承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:43:52.75ID:6hEGa9ut 1000円で利確予定
871承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:48:40.22ID:nh2oDcPy 千円まで待てる気がしない
872承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:53:04.66ID:7fVHEuLe 一万なぁ
今のコロナでは夢物語にしか感じない
今のコロナでは夢物語にしか感じない
873承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:32:03.87ID:fhThSJpE 6月頃に50万ほど投入する予定なんだけど年末までには倍になったりする?
874承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:33:33.07ID:0UyYiC/4 モナBTC建てそこそこ上がってるのに、上がってる感ないなw
876承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:06:20.12ID:fvzx6eCM 90円台で取引所上場とみた
半減期上げあるだろうか100-110円ラインだな実際
半減期上げあるだろうか100-110円ラインだな実際
877承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:07:21.15ID:nh2oDcPy なんでそんな下げると?
878承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:09:46.23ID:fvzx6eCM いつも通りならじわ下げするっしょ
879承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:18:08.56ID:vtio1UE8 >>873
どこかに上場すればほぼ倍になるぞ
どこかに上場すればほぼ倍になるぞ
881承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:30:24.39ID:k9z3Af2y なんやこれと思ったらビットコ上がってんのか
882承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:37:25.21ID:h+uhwv3a 荒ぶるモナー
884承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:55:27.58ID:3gqOGycS モナコイン1枚かったよ
100万円になるまで待つね
100万円になるまで待つね
885承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:55:57.45ID:nh2oDcPy わしは500枚買った!
886承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:57:21.27ID:0lOifMQk 100万円にはならないよ
なっても10万円が限界
なっても10万円が限界
887承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:00:03.57ID:ra7nrmfb 大きく出たね!
889承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:28:39.02ID:6FzpwpHv Zaifのモナ、買いしかないで
890承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:33:52.19ID:ra7nrmfb なんで?ザイフアプリないし使いにくいからずっと使ってない
891承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:45:00.27ID:6FzpwpHv 人少なくて全然動かないってのもあるけど買い注文ばかり。さっきようやく売ってる人見た。
Zaifはブラウザでやってる。アプリは確かに使い物にならない
Zaifはブラウザでやってる。アプリは確かに使い物にならない
892承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:51:32.55ID:c1AGwkIo フィスココインすごい上げてたな、
4倍くらいなってた。
4倍くらいなってた。
893承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:53:24.45ID:c1AGwkIo 10倍だった、
昔のモナコインみたいに夢があるね。
昔のモナコインみたいに夢があるね。
894承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:26:56.56ID:7wGDWyNY zaifとbitbankでアビトラできるんじゃね?
895承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 04:00:19.37ID:JNsDO8YE bitbankは売りと買いの板出てるとこしかみれないの?
896承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 04:15:42.42ID:GYo6xOop 未来板を見たいって事?
それはBBじゃできないな
それはBBじゃできないな
898承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 04:48:50.06ID:NAoJxrNb >>890
近日中にアプリ出すらしいけどな。
近日中にアプリ出すらしいけどな。
899承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 06:55:32.66ID:KAT5NaxY モナなんて日本人しか買わないから
大不況なのに上がるわけない
ビットコでわかっただろ
大不況なのに上がるわけない
ビットコでわかっただろ
900承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:29:41.30ID:XGtpnBS3 そう思う人は買わなきゃいいじゃん
半減期上げあると思う人だけ買えばいい
半減期上げあると思う人だけ買えばいい
901承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:34:36.18ID:ra7nrmfb ピッチもビットコも無風だったしな
まあすぐに効果あるわけじゃないのが半減期か
てか過去のデータも少なすぎてまだあてにならんよね
まあすぐに効果あるわけじゃないのが半減期か
てか過去のデータも少なすぎてまだあてにならんよね
902承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:53:54.80ID:Jgo+5QSc 秋から年末説が多いな
903承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 08:20:07.46ID:gFkoADgT ある意味この状態で価格維持されてる時点で半減期効果という可能性もあるな
投資って暇な自営業の人が小遣い稼ぎにやってたりするし、その自営業がコロナで死んでるとこ多いからヤバイんでは
投資って暇な自営業の人が小遣い稼ぎにやってたりするし、その自営業がコロナで死んでるとこ多いからヤバイんでは
904承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:17:38.16ID:ZQrUhM5G テレビCM再開だとさ
905承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:28:05.12ID:DcoKZCIv bitFlyerはお知らせが来た
https://bitflyer.com/ja-jp/cam/tvcm-202005/
https://bitflyer.com/ja-jp/cam/tvcm-202005/
906承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:54:46.47ID:GRw5xOIB 出川するとか業界どうなるの
907承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:54:48.04ID:3dnv6CWV 今日は149円まで
908承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:25:58.88ID:C4bWC4+v 全然上がんねーじゃねーか
909承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:53:00.21ID:9ktc/3zA zaifが足引っ張ってんな
910承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:06:32.75ID:qmNpMLPn おかえり150
911承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:14:46.22ID:Zaj1gjRI ビッグバン来るの?
912承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:15:45.10ID:PWuZkkfF ビッチとビットコの半減期が無風てw
どっちも直前まで上がってたじゃねーか
どっちも直前まで上がってたじゃねーか
913承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:25:33.70ID:c1AGwkIo めごっちCMくるかな。
914承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:28:59.98ID:ZQrUhM5G 160円の壁は厚い
915承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:37:55.90ID:gFkoADgT 上がるときは厚かろうが逃げて簡単に上がるし
下がる時も以下同文
下がる時も以下同文
916承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:44:50.55ID:iJ6RPyUV みんな何枚持ってんの俺は3000
917承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:02:10.97ID:XGX9tME+ ついにダブル半減期上げがきたね
918承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:05:58.92ID:C4bWC4+v 俺は2600枚
919承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:07:56.81ID:ra7nrmfb あがるねえ
920承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:08:19.62ID:GQPpJfEL 落ちる形だと思ってたのに再度上げるとは・・・
921承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:10:22.01ID:E/GxBDgC ここ数ヶ月の上げ下げに翻弄されて13000枚失った。もう多少上がろうが全く嬉しくない。1000円程度の上げではもはや怒りが収まらん。
924承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:17:31.92ID:GpvDThRd 上がるのはありがたいけど
上場やら半減期やらCM期待効果やらのイベントでしか上がらないのはどうもね
モナコイン単体でも上がる地力を持たないといつまでも仕手用草コイン臭が抜けきれない…
上場やら半減期やらCM期待効果やらのイベントでしか上がらないのはどうもね
モナコイン単体でも上がる地力を持たないといつまでも仕手用草コイン臭が抜けきれない…
927承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:20:47.23ID:O/2QUrjI928承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:25:32.82ID:WIAXn5DF モナは半減期前2週間前くらいに売って全戻し
929承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:25:41.36ID:HCND38bl ccwwwwww
931承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:26:43.83ID:O/OOREKB 170⁉
932l0、
2020/05/13(水) 12:27:13.62ID:AKDi0fPI 11万枚だな
1月から500万スタートで4倍になったわ
1月から500万スタートで4倍になったわ
933承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:28:49.50ID:WIAXn5DF 売り買いの並に乗らんと
何の為買ったか分らなくなる
全戻しするからw
何の為買ったか分らなくなる
全戻しするからw
934承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:31:53.37ID:olN5XP33 ん〜がんばっちょるね
935承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:35:29.35ID:vBHFgh8L これもう130円台とかには落ちないんじゃないの?
もう半減期、折り込み済みだろ?
ま、落ちたら買い増したいけどもう始まってる感ある。
もう半減期、折り込み済みだろ?
ま、落ちたら買い増したいけどもう始まってる感ある。
936承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:37:33.82ID:hXkcLQAQ 簡単に落ちるよ
最近始めた初心者か?
最近始めた初心者か?
937承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:38:15.85ID:qpwszX5h CCバグってて草
938承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:38:43.37ID:fFw6AP4S bbの板を見てると5000枚のbotが1人で頑張ってる印象
939承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:40:59.97ID:vBHFgh8L いや、だって今年はこれから半減期だもん。俺も慌てて買ったよ。140円で。
940承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:41:20.99ID:gFkoADgT 頭CCしてるのか…
941承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:42:08.53ID:p/2ZbuQi まーたおもちゃにされてやがる
942承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:42:13.70ID:vBHFgh8L モナレーダーたったし次は170目指すってことだね。たいてい行くからね
943承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:43:04.26ID:vBHFgh8L まぁ確かにCCには預けてたネムとかやられたし、そのあとZaifにも預けてたモナやられたけどね
944承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:45:59.86ID:gFkoADgT スレも盛況だし、よくわからん勢いだけで結構上がってく可能性もあるな
ただ、その場合よくわからん勢いで下がることもあるけど
ただ、その場合よくわからん勢いで下がることもあるけど
945承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:46:29.65ID:8bzgVJ/F モナはそんなもんよ
946承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:50:29.70ID:5ExVqFON お漏らししたのか
947承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:56:17.63ID:gFkoADgT これは間違いなく漏れてますわ
という書き込みが続く流れを予想
という書き込みが続く流れを予想
948承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:59:22.49ID:ZQrUhM5G 良ファンダがあればなぁ
950承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:03:07.68ID:4lzjk0iK ビットコインの半減期が結構話題になってたしな
そら次はモナコインに群がるわな
直近で300円到達してる実績もあるし
そら次はモナコインに群がるわな
直近で300円到達してる実績もあるし
951承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:04:03.12ID:qmNpMLPn 誰か漏らしたか
952承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:09:21.10ID:ciFkL1L/ 半減期前にもう一回くらい国内取引所上場するはず(願望
953承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:19:14.34ID:c1AGwkIo 俺は96枚もモナ持ってるぞ。
954承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:23:37.15ID:iJ6RPyUV Bitflyerだっけ?またcmやるんだってな
そこで新規参入、
モナコインもうすぐ半減期だから買わないと!って騙されて一時的に上がらんかな
そこで新規参入、
モナコインもうすぐ半減期だから買わないと!って騙されて一時的に上がらんかな
955承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:25:01.48ID:hXkcLQAQ >>951
通報したから
通報したから
956承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:25:46.44ID:gFkoADgT 騙される人数が多ければ
めちゃ上がっていく
そしてそれは騙しではなくなるという事になる
仮想通貨に限らず、そんなもんでしょ
めちゃ上がっていく
そしてそれは騙しではなくなるという事になる
仮想通貨に限らず、そんなもんでしょ
957承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:26:09.73ID:ZQrUhM5G >>954
東海地区だけだぞ。
東海地区だけだぞ。
959承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:29:56.55ID:fsk4YCYv 1000枚しかない
みんなお金持ちだな
みんなお金持ちだな
960承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:30:11.47ID:378bMq8Y 風説の流布も知らずに適当に書き込んでたら捕まるよ
961承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:37:30.30ID:iJ6RPyUV でも書き込み増えたよな?
少し期待しちゃうな
少し期待しちゃうな
962承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:40:06.49ID:GYo6xOop >>951の発言で捕まりそうになったら警察の前で脱糞すればいいよ
ほら漏らしたでしょ?って言い訳できる
ほら漏らしたでしょ?って言い訳できる
963承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:42:03.06ID:hXkcLQAQ 悪質な買い煽りは取引所の口座を凍結させて二度と取引できないようにした方が健全だから金融庁に通報するのが一番
964承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:46:32.78ID:ZaBN6R67 通報言ってる人は何したいの?
965承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:49:45.67ID:ciFkL1L/ 風雪は立件が難しいだろうが見せ板は通報すべき
966承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:52:30.44ID:8fUMpEfV 漏らしたって言って逮捕なんてありえん
買い煽りを捕まえたいならTwitterにゆけ
買い煽りを捕まえたいならTwitterにゆけ
967承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:53:52.90ID:ra7nrmfb 国内の取引所使うなら住信必須?
968承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:57:06.42ID:qg8PBuU7 バク上げでなく、コツコツ200円いくかね
969承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:09:41.06ID:hXkcLQAQ970承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:11:40.89ID:iJ6RPyUV ギスギスすんなよ、みんな利益出てるだろ?
971承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:14:42.55ID:ASFyQGW0 いや500で掴んだ人1000で掴んだ人いるんだよ
こんなんで利益になるわけが無い
こんなんで利益になるわけが無い
972承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:14:55.50ID:ZaBN6R67 今のところ通報対象はどこにも見当たらない
973承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:19:13.99ID:8fUMpEfV まあ煽りカスが捕まるんなら別に我は構わんがや
974承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:36:59.29ID:ra7nrmfb 1000で掴んだって損切り出来ずに塩漬けってことでしょ?
976承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:49:13.29ID:dG5Scwnp 書き込み少なw
マンコイン、チンコイン、ウンコインw
マンコイン、チンコイン、ウンコインw
977承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:49:24.76ID:hOifcNs/ ビットコ建てトレテンしたんじゃん
買ってもいいかな
様子見かな
迷うな
買ってもいいかな
様子見かな
迷うな
978承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:58:45.52ID:mqMPjRO7 >>977
お前は買わない方がいい
お前は買わない方がいい
979承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:01:13.06ID:hOifcNs/ 買いに行ったのに、BBサーバーエラーになるんだけど
買えないじゃないか
買えないじゃないか
980承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:03:44.02ID:hOifcNs/ エラー解消した
なんか買うなって神様に言われた気がしたから、様子見www
なんか買うなって神様に言われた気がしたから、様子見www
981承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:07:48.18ID:hOifcNs/ あれ?980レスついてるのはスレ建てろってこと?
すまんが建て方知らない
何方かよろしくお願い致しますm(_ _)m
すまんが建て方知らない
何方かよろしくお願い致しますm(_ _)m
982承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:17:29.42ID:Zaj1gjRI984承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:26:31.13ID:dG5Scwnp ウンコインマンコインw
985承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:31:13.52ID:VQh2i3Bx ビットコ半減期前後で1000枚増やしているはずが1000枚減っている
何かあったに違いない
何かあったに違いない
986承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:21:54.34ID:7wGDWyNY987承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:22:25.68ID:bXhzsD2A 200円で売り指してんのに全然ささらん
989承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:11:49.90ID:dG5Scwnp マンコイン
チンコイン
シッコイン
ウンコイン
wwwww
チンコイン
シッコイン
ウンコイン
wwwww
990承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:55:17.49ID:O/2QUrjI wwww
991承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:01:23.93ID:m1fQEbb5 煽りが雑すぎるぞ
無能が
無能が
992承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:12:16.35ID:GYo6xOop マナコイン
ミナコイン
ムナコイン
メナコイン
🤗
ミナコイン
ムナコイン
メナコイン
🤗
993承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:14:08.22ID:o5utc+TS 荒ぶるモナー
994承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:16:33.77ID:7wGDWyNY 先に言われたガオー
995承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:21:10.11ID:T5sbvUX7 買い増ししようかな
DMMの時の300がかなり意識されてるな
DMMの時の300がかなり意識されてるな
996承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:39:41.37ID:dG5Scwnp ウンコインw
チンコインw
マンコインw
シッコインw
wwwwwww
チンコインw
マンコインw
シッコインw
wwwwwww
997承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:57:16.25ID:HCND38bl なんでモナだけ下がる
998承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:58:29.88ID:olGOKBTI モナだけ先に上がりすぎたからだろ
999承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:15:54.54ID:7wGDWyNY モナモナモナモナモナモナモナモナ
1000承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:16:12.77ID:7wGDWyNY モナーモナーモナーモナーモナーモナーモナーモナー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 15時間 24分 19秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 15時間 24分 19秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【訃報】TKTube, 死亡 [803137891]