モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
http://zaif.jp/
Bittrex
http://bittrex.com/
bitbank
http://bitbank.cc/
Huobi Japan
http://www.huobi.co.jp
Coincheck
http://coincheck.com/ja/
DMM Bitcoin
http://bitcoin.dmm.com
【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
http://web3.askmona.org/
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
http://monappy.jp/
bitcointalk
http://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part335
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584921076/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part336
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 06:51:53.26ID:dDmG6TJI783承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:44:41.08ID:2/pcUIC0 15,000枚買っておこうかな。
monaの半減期までには上げるだろ。
monaの半減期までには上げるだろ。
785承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:20:59.28ID:vb/OTKlM 6月暴落来るやろ
786承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:37:41.95ID:I3sCi7js バフェット「全部売って逃げろ」
787承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:16:32.84ID:cyHr1zKv パペットマペット「モナは死にました」
788承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:03:50.81ID:EORwMoSF はい
789承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:24:32.58ID:+VVM/62y モナつまんない
上でも下でもいいから、もう20円動いて欲しい
上でも下でもいいから、もう20円動いて欲しい
790承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:44:59.86ID:JqENjtCr モナは他のコインが上がっても同じくらいは上がらないけど下がる時は同じくらい下がるって印象。
791承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:47:50.35ID:N3VNxjNs 数年後価値が0になるか
とんでもない高みに登っているか
さぁ!人生逆転をかけた大勝負!張った!張った!
とんでもない高みに登っているか
さぁ!人生逆転をかけた大勝負!張った!張った!
792承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:20:23.19ID:q2mn8o97 今年じゃなくて来年待ちだな
オリンピックなしなら下がる、やるなら暴騰くる
オリンピックなしなら下がる、やるなら暴騰くる
793承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:04:18.45ID:Z+lxxph+ インフレ対策にモナコイン投資はありやろか?
795承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:19:57.92ID:Z+lxxph+ その通りやな...
796承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:53:07.85ID:Vv9gS77B そもそも仮想通貨は投資にならないけどな
投資するなら金でしょ
投資するなら金でしょ
797承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:18:26.68ID:3TzSw+pi798承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:31:06.00ID:h9njBeAv 暗号通貨全般投機だろ何言ってんだ
799承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:33:47.82ID:7Wdi1APP 短期トレードは株だろうが金だろうが投機だけどな
800承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:19:18.98ID:9dhW9/2i ビットコの半滅期下げも終わったな
これからモナだな全力買い
これからモナだな全力買い
801承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:51:16.10ID:3TzSw+pi >>798
頭悪いな
頭悪いな
802承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:57:03.44ID:fJ1ithK5 握力測定中
803承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:59:50.98ID:4SqW5kZ8 ひどすぎわろた
握ってたら利益ゼロや
がちほほど虚しいものはないな
握ってたら利益ゼロや
がちほほど虚しいものはないな
804承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:23:22.75ID:fJ1ithK5 握力測定って言ったやんw
805承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:37:35.80ID:Q04tqmFE 半減期ネタである程度は上がるやろ
ただ、1000とかはないな
途中、買い込んだ大口が特大ショートかましてくるだろうしな
現物のみ時の方が夢があった
ただ、1000とかはないな
途中、買い込んだ大口が特大ショートかましてくるだろうしな
現物のみ時の方が夢があった
806承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 06:06:38.34ID:GVl861xB ビットコの半滅期も終わった
倍になったぞ 次はモナや
今が買い時
倍になったぞ 次はモナや
今が買い時
807承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 06:43:05.31ID:1iM/ok8W モナは去年から既に3倍4倍になってるしなあ
809承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 07:11:59.40ID:nh2oDcPy 半減期に向けて千円まで行く可能性ある?
810承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 07:23:17.19ID:55U0ThI5 >>809
モナコインの場合はファンダがないと厳しそう
モナコインの場合はファンダがないと厳しそう
812承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 08:13:49.35ID:58tMjuH/ 1mona1万円になるまで、あと〇〇日
813承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 09:09:29.59ID:CmIxuyGI 上へ参ります
814承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 09:29:33.34ID:+1682dqa 上がると良いね…
815承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 11:05:34.92ID:nHLcAmLY 価格の半減期だったなビットコインのゴミは
816承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 11:42:32.34ID:Dz4Q4zjR 当然次はモナコインを意識する奴多いだろうしな
少し早めに上がり出すと思うわ
少し早めに上がり出すと思うわ
817承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 11:50:36.30ID:lf+DTHJB 荒ぶるモナー
818承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 11:54:31.75ID:+1682dqa 普通だったら上がるとこなんだろうけど
コロナでそれどころじゃなく、マジで株や暗号通貨はしぬんじゃないかな
コロナでそれどころじゃなく、マジで株や暗号通貨はしぬんじゃないかな
819承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:09:09.13ID:nHLcAmLY 経済活動ができないと株はヤバいよね。
こんな状況でも増収増益のところに集まる
こんな状況でも増収増益のところに集まる
820承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:25:00.34ID:Dz4Q4zjR 予想通り上がり出したな
821承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:25:28.69ID:vDeO5oGZ 上がりだすの早すぎじゃね?
822承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:27:18.49ID:Dz4Q4zjR ビッチも半減期前に吹いたし、ビットコも吹いたしな
当然の結果だな
当然の結果だな
823承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:31:12.87ID:CmIxuyGI 私言いましたよね
824承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:39:31.60ID:FKFLoM9Q うわー仕込むか悩むなあ
825承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:40:33.69ID:nh2oDcPy どうせ半減期まで寝かせるし仕込んどくか
826承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:46:14.34ID:+1682dqa どうせレンジだろ
150いかんうちにはたきおとされて、また130ちょいだわ
150いかんうちにはたきおとされて、また130ちょいだわ
827承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:48:32.36ID:B32+wHV2 これは……わからんね
828承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:56:15.95ID:+RHyYCOm 買ってしまった。間に合わんくなっても知らんぞ感が出そうだし。
829承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:01:41.19ID:vDeO5oGZ 全モするかも知れないから133円辺りに指しとく
830承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:02:27.54ID:DgIiyOJx 130-140円台は少なからず買い時だと思う
8月9月の半減期前は日本人の日本人による日本人の為の上げ方するだろうし
祭が楽しみだわ
8月9月の半減期前は日本人の日本人による日本人の為の上げ方するだろうし
祭が楽しみだわ
831承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:24:53.67ID:gsfraLxZ せやから裕次郎
832承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:30:33.88ID:+1682dqa 半減期前にどかっと下がる可能性もあるから…と思ったが
来月からボーナス月だな。ワンチャンあるか?
来月からボーナス月だな。ワンチャンあるか?
833承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:50:50.52ID:bPIFatQu 上がってるじゃん
BTCが上がると200円いくなこれ
BTCが上がると200円いくなこれ
834承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:59:07.02ID:Dz4Q4zjR モナコインの場合は一瞬で20%上げとか来るしな
上がり出してからだと間に合わないから、皆早めに仕込んでるんだろ
上がり出してからだと間に合わないから、皆早めに仕込んでるんだろ
835承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:09:58.82ID:+1682dqa 仕込むだけ仕込んで無風からのガラもあるから
油断はできん
やはりコロナの影響がでかいような
油断はできん
やはりコロナの影響がでかいような
836承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:33:44.51ID:Dz4Q4zjR 何かこのまま爆上げしそう
837承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:39:14.45ID:FO4ZWbg4 これが400円への始まりだったとは、、、となるいいな
838承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:40:31.10ID:kNaCfPQt 本日は145円で終了
839承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:41:31.89ID:503JG9SL 145円利食い完了
840承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:41:37.13ID:Dz4Q4zjR 朝モナに移動して正解だったなw
841承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:41:59.35ID:vEfzDJNu 宇宙への乗車券は残り僅か
842承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:43:49.80ID:EOvuTzvq 何上げよ?
843承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:47:13.56ID:vDeO5oGZ 先日の150円までは戻しそうだね
844承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:58:05.20ID:I3EFZO+e いい夢見れたか?
845承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:03:02.55ID:8mBq6vsW BTC利確した奴らが流れ込んできてるな
846承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:17:54.80ID:mqo6ojKt しもだ と たなうえ
を確認でけるやつぶうたらあ
を確認でけるやつぶうたらあ
847承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:02:21.84ID:/qM8WWuT 130に置いとく
848承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:54:41.34ID:WZnAN4+H もう株も駄目だしギャンブル好きはモナを買うわ 半滅期まで買い増しや
849承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:03:16.80ID:j19oMZxc 半減期上げきたか
850承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:03:48.56ID:h+uhwv3a 荒ぶるモナー
851承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:18:47.13ID:WmSmZiFs 昼に141で買って夕方に141で売った
853承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:35:06.44ID:0lOifMQk さあ、宇宙へ飛び立とう
854承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:36:26.89ID:S/VyKbN6 3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
大暴落以前から規制当局から指摘されているビットコイ
ン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない
まま、現在もpumpを繰り返している。
大暴落以前から規制当局から指摘されているビットコイ
ン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない
まま、現在もpumpを繰り返している。
855承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:38:21.25ID:S/VyKbN6 アンチマネロンテロ資金供防止と市場操作防止の為に
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。
現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。
見せ玉や買い上がり、売り崩し、仮想取引などの相場操縦行為が規制されていません。
(世界規模で行わなければ、日本とかいう一部地域で
規制しただけは意味がない、海外の影響を受けるだけ)
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。
現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。
見せ玉や買い上がり、売り崩し、仮想取引などの相場操縦行為が規制されていません。
(世界規模で行わなければ、日本とかいう一部地域で
規制しただけは意味がない、海外の影響を受けるだけ)
856承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:38:38.93ID:S/VyKbN6 欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
857承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:39:01.50ID:S/VyKbN6 【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
858承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:39:26.67ID:S/VyKbN6 ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて今年の半減期に願いかけている。
半減期の過去2回のサンプルでは統計として不十分
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、上昇余地が限定される可能性がある。
半減期の過去2回のサンプルでは統計として不十分
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、上昇余地が限定される可能性がある。
859承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:40:27.61ID:S/VyKbN6 法整備も、構造問題も解決せずに
安全資産だと念仏を唱え続けても
ビットコインは安全資産に成れない
安全資産だと念仏を唱え続けても
ビットコインは安全資産に成れない
860承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:40:50.51ID:S/VyKbN6 ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同し
不正な投機行為を繰り返しているだけのマネーゲーム市場のビットコインを安全資産と表現するのは過剰表現
マネーゲームと理解してロングだショートだ!をエンジョイしましょう
不正な投機行為を繰り返しているだけのマネーゲーム市場のビットコインを安全資産と表現するのは過剰表現
マネーゲームと理解してロングだショートだ!をエンジョイしましょう
861承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:42:54.27ID:/1wzG/eS 200円くらいまでいくか?
とりあえず201円で売り指しとくわ
とりあえず201円で売り指しとくわ
863承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:22:16.15ID:/1wzG/eS もう終わったやんww
864承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:22:59.54ID:G/x7Tyck モナコインが1万になったら、新宿駅前でチンコ踊りしてやる。
865承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:40:47.69ID:I3EFZO+e この爆上げ相場でマイナスになったから全部離して不貞寝する
866承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:55:26.34ID:GVl861xB 早く売れよ もうビットコで分かっただろ
半滅期はコロナで終了したんだ
半滅期はコロナで終了したんだ
867承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:57:41.93ID:4SZbQugT >>864
じゃあ俺はアナル踊りするよ
じゃあ俺はアナル踊りするよ
868承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:29:37.94ID:cm0pWd2i 半減期がコロナで終了なら
コロナが収まったら半減期祭り再開なわけだろう
コロナが収まったら半減期祭り再開なわけだろう
870承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:43:52.75ID:6hEGa9ut 1000円で利確予定
871承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:48:40.22ID:nh2oDcPy 千円まで待てる気がしない
872承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:53:04.66ID:7fVHEuLe 一万なぁ
今のコロナでは夢物語にしか感じない
今のコロナでは夢物語にしか感じない
873承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:32:03.87ID:fhThSJpE 6月頃に50万ほど投入する予定なんだけど年末までには倍になったりする?
874承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:33:33.07ID:0UyYiC/4 モナBTC建てそこそこ上がってるのに、上がってる感ないなw
876承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:06:20.12ID:fvzx6eCM 90円台で取引所上場とみた
半減期上げあるだろうか100-110円ラインだな実際
半減期上げあるだろうか100-110円ラインだな実際
877承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:07:21.15ID:nh2oDcPy なんでそんな下げると?
878承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:09:46.23ID:fvzx6eCM いつも通りならじわ下げするっしょ
879承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:18:08.56ID:vtio1UE8 >>873
どこかに上場すればほぼ倍になるぞ
どこかに上場すればほぼ倍になるぞ
881承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:30:24.39ID:k9z3Af2y なんやこれと思ったらビットコ上がってんのか
882承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:37:25.21ID:h+uhwv3a 荒ぶるモナー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★222【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★3
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【画像】ジャムおじさん「チーズの小屋はこの辺にしましょう」⇒よく見ると距離感がおかしいと話題。普通家のすぐ横だろ [738130642]
- 迫る『物流崩壊』―荷物が3割届かない時代へ― [305926466]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]