モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
http://zaif.jp/
Bittrex
http://bittrex.com/
bitbank
http://bitbank.cc/
Huobi Japan
http://www.huobi.co.jp
Coincheck
http://coincheck.com/ja/
DMM Bitcoin
http://bitcoin.dmm.com
【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
http://web3.askmona.org/
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
http://monappy.jp/
bitcointalk
http://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part335
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584921076/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part336
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 06:51:53.26ID:dDmG6TJI653承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:02:42.23ID:h1WOq8Te オワタ(^ν^)
655承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:20:56.62ID:cnp5hM8N GW上げは終わりや
656承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:26:34.13ID:vwoaSPtD ビッコ持っときゃいいじゃない
657承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:48:04.95ID:8r8Wc8k4 大噴火するかもしれないね
658承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:31:16.24ID:8wn261/r 「Luaベースのスマートコントラクト
シンプルな言語仕様であるLuaを使用してスマートコントラクトを実行できます。
例えば、モナコインによる定期的な自動支払いや、デジタルグッズの自動販売等の
興味深いユースケースが考えられます。」
https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
シンプルな言語仕様であるLuaを使用してスマートコントラクトを実行できます。
例えば、モナコインによる定期的な自動支払いや、デジタルグッズの自動販売等の
興味深いユースケースが考えられます。」
https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
660承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:05:26.22ID:yWDmNODn662承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:24:08.96ID:Jpyhs0jE クソボケコイン
663承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:45:10.75ID:yWDmNODn まーたハッシュレートがぶっ飛んでる
664承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:54:50.61ID:UeQHkxB2 モナはマイニングハッシュだけはバグみたいにインフレしてるな
いま1gh/sで月1枚しか掘れない
最新ASICで電気代1000円/月で1枚しか掘れない
1kwh/1円の電気代じゃないと超過赤字だ
いまのペースだとプールもマイナーも赤字で、倒れる
いま1gh/sで月1枚しか掘れない
最新ASICで電気代1000円/月で1枚しか掘れない
1kwh/1円の電気代じゃないと超過赤字だ
いまのペースだとプールもマイナーも赤字で、倒れる
665承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:02:13.66ID:UeQHkxB2 モナーはハッシュがASICと特定のファームの寡占で市場が鈍化しちゃった印象だな
いまのモナーは超過赤字で掘られてて、1BTC500万か、1モナ1000円つけるかしないと赤字なんだよ
VIPPOOLなんかリリース直後のASICが赤字じゃ商売にならねーだろってありさまで
おそらくVIPPOOLが運営とつながりあるだろうから、VIPPOOLが独占できるようなHFやるんだろ多分
モナなんて国内ユーザー中心で売買してるから、マイニングだって海外排除して、国産カード、国内プールだけでニッチにやったほうが楽しいわ
いまは暴騰しすぎてる海外マイニングがモナを糞仕様にしてる
いまのモナーは超過赤字で掘られてて、1BTC500万か、1モナ1000円つけるかしないと赤字なんだよ
VIPPOOLなんかリリース直後のASICが赤字じゃ商売にならねーだろってありさまで
おそらくVIPPOOLが運営とつながりあるだろうから、VIPPOOLが独占できるようなHFやるんだろ多分
モナなんて国内ユーザー中心で売買してるから、マイニングだって海外排除して、国産カード、国内プールだけでニッチにやったほうが楽しいわ
いまは暴騰しすぎてる海外マイニングがモナを糞仕様にしてる
666承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:13:03.17ID:jNfUm47+ 赤字になるのなら買って価格を上げればいいんだよ
667承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:36:06.16ID:OMf9rE6u vippoolって盗人じゃねぇの?
運営と繋がりあるって思い込みなのか利益誘導なのか知らんけどHF願望しつけえよ
運営と繋がりあるって思い込みなのか利益誘導なのか知らんけどHF願望しつけえよ
669承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:33:12.64ID:yWDmNODn https://twitter.com/CryptoDiffer/status/1257957657715015680
モナちゃんいい笑顔です!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
モナちゃんいい笑顔です!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
670承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:40:20.09ID:WaxKUlpL モナちゃんのシンボルマークすき
671承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:42:49.42ID:h1WOq8Te ビット100万超えたら何これ安いでモナ上がるわよね
672承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:44:59.93ID:pJ5qP5N9 結局ビットコ次第
673承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:52:27.36ID:sUmVbByq じゃあ、ビットコイン買おう定期
674承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:55:51.06ID:QUE6x2yL これはきたのか
675承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 22:05:31.62ID:WaxKUlpL これはくるかもわからんね
676承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 22:21:27.22ID:Jpyhs0jE モナ上がりだした??
677承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 23:06:04.18ID:7ZG3YgMu そもそもDMMなんて糞取引所に上場させたのが間違い
あれがなけりゃ今頃他の取引所に上場出来てた
あれがなけりゃ今頃他の取引所に上場出来てた
678承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 23:27:23.40ID:YgFNuYk5 モナも他のアルトも全然反応しないね
679承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 23:35:27.33ID:mc0I6UTD BTCにたいして弱すぎ。
680承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 02:41:29.78ID:Uy7iS8BQ 半減期パワーだぞ
モナのターンはすぐだぞ...
モナのターンはすぐだぞ...
681承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 03:06:23.99ID:8mTPD7rz 大噴火するかもしれないね
682承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:57:31.71ID:krWoV4f5 モナのターンはいつ来るのですか?
握力が持ちません、ビットコに替えようかな…
握力が持ちません、ビットコに替えようかな…
683承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:22:07.41ID:v0Jm3FR1 それがジャスティス
684承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:53:00.89ID:pvnp9Gum 大噴火はないけれど半年くらいごとにモッコリしてるじゃん
685承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:56:30.34ID:S8DmeTW5 そろそろファンダが欲しいところ
686承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:02:39.18ID:szkDWf6M 荒ぶるモナー
687承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:06:12.59ID:t5YC1wc/ 漏れてるね
688承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:18:10.97ID:i8c+TO9o 漏れてる漏れてる言い過ぎやろ
オムツじゃないんだから
オムツじゃないんだから
690承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:50:54.59ID:NcUygN1F ビットの半減期終わりだね買うのは。
691承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:57:21.56ID:Dd1c3ctn 一年ぶりにモナコインロングしたお🤗
692承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:47:35.47ID:LuvCuUuj モナは無理だよ
BTCも換金できるレンジは115-120万までだろう
それ以上は換金無理
いまの仮想通貨はコロナでわかるだろうが健全な資産にならない
ただアメリカ経済やばいとなったら、仮想通貨は統制かアメリカのお金
BTCも換金できるレンジは115-120万までだろう
それ以上は換金無理
いまの仮想通貨はコロナでわかるだろうが健全な資産にならない
ただアメリカ経済やばいとなったら、仮想通貨は統制かアメリカのお金
693承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:48:14.79ID:sSQagwvc 10円幅くらいは拾えそう
694承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:18:31.15ID:q7aQYfwc 日本初であるブロックチェーン応用技術「HAZAMA Domains」を世界に広げ、
個人が輝ける世の中にします。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000055981.html
HAZAMA Domainsの概要
HAZAMA Domainsでは、解読困難であった従来のウォレットアドレスを自分の
好きなオリジナルウォレットアドレスに変更することが可能となります。
従来の受信時に使っていたアルファベットと数字の羅列(1fgHt87hgBDjH….)を
オリジナルの自由なアドレス(例:mydomain.hazama)を購入し自分の
暗号資産受取用のアドレスとして置き換えることが可能となる。
個人名で取得し個人間送金はもちろん、企業ブランド名で取得して商用利用としても
今後使っていただきたい。
HAZAMA Domainsサイト内で好きなドメイン名を検索して気軽に購入できるという
シンプルなサービスであるが、ブロックチェーン上に記録されることにより
ドメインの所有権利は永久的に守られる。
個人が輝ける世の中にします。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000055981.html
HAZAMA Domainsの概要
HAZAMA Domainsでは、解読困難であった従来のウォレットアドレスを自分の
好きなオリジナルウォレットアドレスに変更することが可能となります。
従来の受信時に使っていたアルファベットと数字の羅列(1fgHt87hgBDjH….)を
オリジナルの自由なアドレス(例:mydomain.hazama)を購入し自分の
暗号資産受取用のアドレスとして置き換えることが可能となる。
個人名で取得し個人間送金はもちろん、企業ブランド名で取得して商用利用としても
今後使っていただきたい。
HAZAMA Domainsサイト内で好きなドメイン名を検索して気軽に購入できるという
シンプルなサービスであるが、ブロックチェーン上に記録されることにより
ドメインの所有権利は永久的に守られる。
695承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:19:10.63ID:q7aQYfwc HAZAMA 今後の予定
・6月に45万人の利用者を抱えるIndiesquareWalletでの実装を予定
・Monacoinユーザーが集まるプラットフォーム「Monappy」での実装を予定
・BitcoinとEthereumからスタートし、その後順次対応する暗号資産を増やしていく予定
・購入済みのアドレスは2次流通が可能となる機能を実装予定
・有名ブランドの固有名詞を用いたアドレス名については今後オークション販売を開催予定
・6月に45万人の利用者を抱えるIndiesquareWalletでの実装を予定
・Monacoinユーザーが集まるプラットフォーム「Monappy」での実装を予定
・BitcoinとEthereumからスタートし、その後順次対応する暗号資産を増やしていく予定
・購入済みのアドレスは2次流通が可能となる機能を実装予定
・有名ブランドの固有名詞を用いたアドレス名については今後オークション販売を開催予定
696承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:20:09.76ID:q7aQYfwc HAZAMA: 超展望
私達のミッションは、「トークンエコノミーで個人が輝く世の中に!」です。トークン
エコノミーとは今まで価値の付かなかった物事に価値を見出し、人々のやる気を
引き出す方法論、そしてその経済圏です。ブロックチェーン技術により今後様々な
トークンエコノミーが誕生していきます。しかし、それぞれは独立しており互換性を
持ちません。メールに例えるならば、以前は◯社製メールアドレス、△社製メールアドレス
といった具合にそれぞれの中でメッセージを送れても別々のメールアドレスには送る
事ができませんでした。インターネットという共通の規格が出来て初めて、世界中に
メッセージが届けられるようになったのと同様に、ブロックチェーンもそれぞれが
繋がることで本格的な技術革命が起こると考えています。そういった中で生まれる
小さな経済圏、大きな経済圏それぞれが繋がり共存していける環境を作ることが
「トークンエコノミーで個人が輝く世の中に!」の達成に近づくことだと信じて
私達は突き進んで参ります。
【本技術について】
https://hazama.indiesquare.me
私達のミッションは、「トークンエコノミーで個人が輝く世の中に!」です。トークン
エコノミーとは今まで価値の付かなかった物事に価値を見出し、人々のやる気を
引き出す方法論、そしてその経済圏です。ブロックチェーン技術により今後様々な
トークンエコノミーが誕生していきます。しかし、それぞれは独立しており互換性を
持ちません。メールに例えるならば、以前は◯社製メールアドレス、△社製メールアドレス
といった具合にそれぞれの中でメッセージを送れても別々のメールアドレスには送る
事ができませんでした。インターネットという共通の規格が出来て初めて、世界中に
メッセージが届けられるようになったのと同様に、ブロックチェーンもそれぞれが
繋がることで本格的な技術革命が起こると考えています。そういった中で生まれる
小さな経済圏、大きな経済圏それぞれが繋がり共存していける環境を作ることが
「トークンエコノミーで個人が輝く世の中に!」の達成に近づくことだと信じて
私達は突き進んで参ります。
【本技術について】
https://hazama.indiesquare.me
698承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:55:35.14ID:pvnp9Gum とりあえず下がりそうには無いので安心して買えるのがMONA
BTC半減後に流入上げがあれば一旦利確
だめだったらしばらくガチホ
これだけでいい
BTC半減後に流入上げがあれば一旦利確
だめだったらしばらくガチホ
これだけでいい
699承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 12:03:59.70ID:iWaHAaMW モナは下がっても50円ぐらいまでだから安心して買えるよな
700承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 12:09:06.41ID:0BJoU0KG 下がりそうにないって3月100円切ってるだろw
701承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 12:09:12.10ID:BHzliibI その通り、
俺も50円くらいまで想定して、
そこまで落ちても買えるようにしてる。
俺も50円くらいまで想定して、
そこまで落ちても買えるようにしてる。
702承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 12:19:22.28ID:0BJoU0KG 半減期前に50円はないだろうが100円付近まではありあえると思ってる
703承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 14:45:47.69ID:LuvCuUuj モナは無理、一旦50円くらいまで再度下がらないと盛り上がらない
一旦300円→50円→まきもどし300円を突破して400円
こんな狂った相場来ないと盛り上がらない
いまの相場は寡占と操縦相場の範囲で盛り上がりに欠ける
一旦300円→50円→まきもどし300円を突破して400円
こんな狂った相場来ないと盛り上がらない
いまの相場は寡占と操縦相場の範囲で盛り上がりに欠ける
704承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 16:21:57.24ID:LuvCuUuj いまモナコインは操作して500円まで釣り上げるくらいは簡単だろ
でもすぐ割れるのわかってるし、1000円逝っても割れる
モナーをPRして新規呼び込むにはいま時期悪いから、むりやり価格釣り上げても意味ねーだろ
でもすぐ割れるのわかってるし、1000円逝っても割れる
モナーをPRして新規呼び込むにはいま時期悪いから、むりやり価格釣り上げても意味ねーだろ
705承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 17:00:46.51ID:0BJoU0KG 時期悪いっていっても半減期6月だぞ
50円はないね
50円はないね
706承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 17:04:34.04ID:/K1CjAAh 半減期8月か9月の初めだぞ?
708承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 20:25:49.13ID:25znQ5LB 売ったわ
709承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 20:34:13.32ID:pvnp9Gum BTCの半減期で売り抜け→MONAの半減期で売り抜け、というのを狙ってる人が多いだろうな。
710承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 20:39:03.44ID:xhNyvSUd ビットコとモナの半減期離れてない?
ライトコインの半減期みたいに単独でも上げてくれたらイイね
ライトコインの半減期みたいに単独でも上げてくれたらイイね
711承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 20:56:13.70ID:vjbudSY2 半減期カウントダウンどこで見れっけ
712承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 21:30:42.32ID:szkDWf6M713承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 21:49:10.30ID:6QQZITbh 馬鹿が売ってる間に買い集めた。
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
714承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 22:34:25.60ID:0BTMFcBO Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
これらの市場から需要が起こってくる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
これらの市場から需要が起こってくる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
715承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 01:02:28.77ID:M4FlXf53 抗寄生虫薬のイベルメクチンを新型コロナウイルスの患者に投与したところ、投与していない患者に比べて死亡率が約6分の1に
低下したとの報告を米ユタ大学などの研究チームがまとめた。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58525110X20C20A4I00000/
詳細
https://cvdd.rakuno.ac.jp/archives/3630.html
副作用ほとんどなし 抗寄生虫薬「イベルメクチン」をコロナ治療で治験
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2020/05/07/kiji/20200506s00042000401000c.html
低下したとの報告を米ユタ大学などの研究チームがまとめた。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58525110X20C20A4I00000/
詳細
https://cvdd.rakuno.ac.jp/archives/3630.html
副作用ほとんどなし 抗寄生虫薬「イベルメクチン」をコロナ治療で治験
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2020/05/07/kiji/20200506s00042000401000c.html
716承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 01:58:24.18ID:WY65KBLC きたか
717承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 06:48:18.24ID:1tW/M1XA 私言いましたよね
718承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 08:48:20.43ID:YJpwWm/r 生理が来たの?
719承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:13:23.06ID:f3qaZ6Qn 荒ぶるモナー
720禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/09(土) 10:45:14.24ID:cgD/yfIp アホか。もうこのスレ二ヶ月見ない方がいいよ。あんた、現金持ってないんだろ?もう、あんたは無理だよ。
嫌いなんだ貧乏人(^ν^)
嫌いなんだ貧乏人(^ν^)
721禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/09(土) 10:47:56.44ID:cgD/yfIp 貧乏人って嫉ましい小僧。切ろうよ当然。
ゴミとゴキブリってイコールだよね。^^
階段登れないなら、、終わり。
気にすんな俺らのコインだ(^ν^)ラーメン屋、頑張ってよ。
ゴミとゴキブリってイコールだよね。^^
階段登れないなら、、終わり。
気にすんな俺らのコインだ(^ν^)ラーメン屋、頑張ってよ。
722禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/09(土) 10:50:37.11ID:cgD/yfIp もう少し買わないでくれ。馬鹿に買わせる。(^ν^)気にすんな、今は買うなよ?ま、金持ちは全力で買うタイミングなんだが、
俺は金持ち嫌いなんだ。仲間だけ(^ν^)
俺は金持ち嫌いなんだ。仲間だけ(^ν^)
723禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/09(土) 10:52:12.43ID:cgD/yfIp のしやまがチマチマ買ってるから上がるんだろうけど、
724禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/09(土) 10:58:07.88ID:cgD/yfIp 今日は消えるけど、お前買うの?売るの?
助けられる命が少なくなってきた。アフリカ人よりは助けたい。仲間だろ?違うのか?
助けられる命が少なくなってきた。アフリカ人よりは助けたい。仲間だろ?違うのか?
725承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:26:06.03ID:dhFjh7lC BTCの半減上昇に向けて弱めの上昇起動描きそうですな
BTCは半減期で110-140万で7月中に100万割って転落
MONAは半減期前に釣られて160円から半減期で200円当たり決めてズルズル後退
BTCが6月ピークの7月ピークアウトなら、9月半減期のモナーは7-8月勢い維持できなくて150円に再度戻すな
マイニング暴騰で強引な釣り上げ相場になってるけど、レート的に200円以上で大量に売らないとマイナー破産
でも200円で大量に買われる強気相場は来ないよ
面白いことにモナコインは2017年700円つけて以後、売買が活発な相場は40-150円/250-600円あたりで
200円前後の売買は少ない
ちょうど150-250円てのは売りか買いで迷って、どちらかといえば200円から上がるイメージが持てなくて売買活性化しないんよ
モナコインは出来高増えたけど、その大半が50-150円間で売買されてたところがポイントな
いまのモナー50円割れない、90円で即買い込みみたいなレートだけど
半減期迎えて150円で即買いの市場形成されるか怪しい
BTCは半減期で110-140万で7月中に100万割って転落
MONAは半減期前に釣られて160円から半減期で200円当たり決めてズルズル後退
BTCが6月ピークの7月ピークアウトなら、9月半減期のモナーは7-8月勢い維持できなくて150円に再度戻すな
マイニング暴騰で強引な釣り上げ相場になってるけど、レート的に200円以上で大量に売らないとマイナー破産
でも200円で大量に買われる強気相場は来ないよ
面白いことにモナコインは2017年700円つけて以後、売買が活発な相場は40-150円/250-600円あたりで
200円前後の売買は少ない
ちょうど150-250円てのは売りか買いで迷って、どちらかといえば200円から上がるイメージが持てなくて売買活性化しないんよ
モナコインは出来高増えたけど、その大半が50-150円間で売買されてたところがポイントな
いまのモナー50円割れない、90円で即買い込みみたいなレートだけど
半減期迎えて150円で即買いの市場形成されるか怪しい
726承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:27:39.43ID:u+7s08Ui 少なくとも11日までにはもう一度吹き上がるよ(´・ω・`)
727承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:32:20.75ID:dhFjh7lC 半減期のモナコインの成否を決めるのは、7月ピークアウト確実な仮想通貨相場で
モナーは200円→150円くらいになるだろうよ
そのタイミングでどれだけ売買活性化するか?がモナコインの成否を決める
そのタイミングで売買弱かったら上がらない
上がるならば、半減期前に7-8月最大規模の売買が成立して、唯一強気コインで、レートも半減期前に300円目指す勢いになる
これくらいになれば半減期に600円、あるいは1000円つけることができる
逆に7-8月のピークアウトと半減期前の相場で150-180円で出来高が少ないようなら半減期で表面上400円、600円、1000円とつけても誰も釣られなくて
300円ラインがやっとだろう
大筋BTC半減期ーモナ半減期間は売買盛り上がらなくてピークアウトの半減期しょぼあがり路線が濃厚
7-8月に1日10億円売買されて暴騰煽りがくる流れはねーだろ
モナーは200円→150円くらいになるだろうよ
そのタイミングでどれだけ売買活性化するか?がモナコインの成否を決める
そのタイミングで売買弱かったら上がらない
上がるならば、半減期前に7-8月最大規模の売買が成立して、唯一強気コインで、レートも半減期前に300円目指す勢いになる
これくらいになれば半減期に600円、あるいは1000円つけることができる
逆に7-8月のピークアウトと半減期前の相場で150-180円で出来高が少ないようなら半減期で表面上400円、600円、1000円とつけても誰も釣られなくて
300円ラインがやっとだろう
大筋BTC半減期ーモナ半減期間は売買盛り上がらなくてピークアウトの半減期しょぼあがり路線が濃厚
7-8月に1日10億円売買されて暴騰煽りがくる流れはねーだろ
728禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/09(土) 11:32:38.53ID:cgD/yfIp な。ばかだろ?(^ν^)
729承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:36:31.96ID:dhFjh7lC モナコインが盛り上がらないシナリオ
半減期前の7-8月平均160-180円の1日の出来高2-4億円の、半減期は2-3日300円、10日間260円程度
上出来のシナリオ
7-8月で220円を突破して1日の出来高10億円を8/10から20日維持してレートは350円まで上昇
半減期迎えると即釣り上げ効果で400円突破して400-700円階段を1-2日かけて突破
800-1500円で10日安定化した後、600-900円まで下がるもレート安定化して取引活発
よくてこんなシナリオかな
半減期前の7-8月平均160-180円の1日の出来高2-4億円の、半減期は2-3日300円、10日間260円程度
上出来のシナリオ
7-8月で220円を突破して1日の出来高10億円を8/10から20日維持してレートは350円まで上昇
半減期迎えると即釣り上げ効果で400円突破して400-700円階段を1-2日かけて突破
800-1500円で10日安定化した後、600-900円まで下がるもレート安定化して取引活発
よくてこんなシナリオかな
730承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:48:02.99ID:5r4TFqiF おまえら○○儲かったとか自慢してるけど全部税金で取られて終わりだぞw
731承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:55:07.46ID:Cl68yf1M 全部はとられんだろ
割合でとられるが
割合でとられるが
732禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/09(土) 12:20:18.35ID:cgD/yfIp 売れ売れ!
733禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/09(土) 12:22:26.55ID:cgD/yfIp はーぁ。呑気な馬鹿がまだ居るの?お前の小銭、もう無いよ。
734承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:22:38.21ID:kIY33YMM 宇宙へ連れて行くよ
735承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:53:57.50ID:NXohXKj6 ビットコ利確して全部モナに移した。
倍々ゲームに期待!
倍々ゲームに期待!
737承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:29:06.16ID:CghSD1NG 買ってないだろ
頭の悪い買い煽りだと思う
頭の悪い買い煽りだと思う
738承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:54:27.81ID:5r4TFqiF 国税庁が仮想通貨トレードしてる奴ら血眼になって探してるから数年後取り立てきたらヤバいぞ
739承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:11:19.88ID:4CywSp0y アホでしょ
740承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:25:43.77ID:Is8afWkL 税金の話して暴落を祈る哀れな者
742承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:27:47.29ID:q5SxnTIc monappyより
改正資金決済法施行に向けた取り組みにつきまして
https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
「概要
今後施行が予定されている改正資金決済法において顧客から資産をお預かりする
カストディ業務も規制の対象となります。弊社では、Monappyの利用者様の資産を
安全に守ることを最優先としながらも、その利便性がトレードオフとして失われて
は今後の業界の発展は無いと考えております。そのため独自のブロックチェーン
技術を開発しましたので、発表致します。」
「サイドチェーン技術「HAZAMA」
HAZAMAは、既存のブロックチェーンと接続し、その機能を拡張しトランザクション
性能を飛躍的に高めるサイドチェーン技術です。複数の利害関係の異なる信頼された
ノード運用者によるコンソーシアム型の形を取り、マルチシグによって顧客資産の
安全を守ります。」
「HAZAMAは、多くのブロックチェーンと接続して相互運用性を実現することを
目指しています。現時点では、ビットコイン(およびカウンターパーティー)、
イーサリアム(およびERC20)に接続できます。そして現在、モナコイン(とモナパーティー)
に取り組んでいます。今後、より多くのブロックチェーンをサポートする予定です。
それぞれのブロックチェーンのエコシステム(例えば、カウンターパーティーとモナパーティー)
が繋がることで、より面白いユースケースが生まれることが期待されます。」
「その他予定
・今月中にHAZAMAを一般の方もご利用いただけるようクラウドサービスとして
提供開始致します。
・DNS「.monappy」の公開:Monappy上で使えるウォレットアドレスとなり、
モナコインやモナパーティー等のやりとりを円滑化します。
・Monaparty対応を進め、例えば投稿されたイラスト、写真等をMonapartyアセット
と紐付けて投稿したり販売出来る機能を実装します。
・メモログのエディタをより直感的にご利用いただけるようアップデートを予定して
おります。
・ペイメントでのハッシュタグ対応、タイトル文字数制限の撤廃等を予定しております。
・その他現在新しい取り組みについて検討中です。」
改正資金決済法施行に向けた取り組みにつきまして
https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
「概要
今後施行が予定されている改正資金決済法において顧客から資産をお預かりする
カストディ業務も規制の対象となります。弊社では、Monappyの利用者様の資産を
安全に守ることを最優先としながらも、その利便性がトレードオフとして失われて
は今後の業界の発展は無いと考えております。そのため独自のブロックチェーン
技術を開発しましたので、発表致します。」
「サイドチェーン技術「HAZAMA」
HAZAMAは、既存のブロックチェーンと接続し、その機能を拡張しトランザクション
性能を飛躍的に高めるサイドチェーン技術です。複数の利害関係の異なる信頼された
ノード運用者によるコンソーシアム型の形を取り、マルチシグによって顧客資産の
安全を守ります。」
「HAZAMAは、多くのブロックチェーンと接続して相互運用性を実現することを
目指しています。現時点では、ビットコイン(およびカウンターパーティー)、
イーサリアム(およびERC20)に接続できます。そして現在、モナコイン(とモナパーティー)
に取り組んでいます。今後、より多くのブロックチェーンをサポートする予定です。
それぞれのブロックチェーンのエコシステム(例えば、カウンターパーティーとモナパーティー)
が繋がることで、より面白いユースケースが生まれることが期待されます。」
「その他予定
・今月中にHAZAMAを一般の方もご利用いただけるようクラウドサービスとして
提供開始致します。
・DNS「.monappy」の公開:Monappy上で使えるウォレットアドレスとなり、
モナコインやモナパーティー等のやりとりを円滑化します。
・Monaparty対応を進め、例えば投稿されたイラスト、写真等をMonapartyアセット
と紐付けて投稿したり販売出来る機能を実装します。
・メモログのエディタをより直感的にご利用いただけるようアップデートを予定して
おります。
・ペイメントでのハッシュタグ対応、タイトル文字数制限の撤廃等を予定しております。
・その他現在新しい取り組みについて検討中です。」
743承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:28:05.67ID:q5SxnTIc 「Luaベースのスマートコントラクト
シンプルな言語仕様であるLuaを使用してスマートコントラクトを実行できます。
例えば、モナコインによる定期的な自動支払いや、デジタルグッズの自動販売等の
興味深いユースケースが考えられます。」
https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
シンプルな言語仕様であるLuaを使用してスマートコントラクトを実行できます。
例えば、モナコインによる定期的な自動支払いや、デジタルグッズの自動販売等の
興味深いユースケースが考えられます。」
https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
744禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/09(土) 20:36:31.82ID:cgD/yfIp 一気に上がるかもよ(^ν^)
745承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:58:48.60ID:9cbjFUGg 一気に禿げ上がるかもよ(^ν^)
746承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 21:08:58.91ID:HIkbkH26 もうハゲてるわボケ
748承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 21:13:03.37ID:LZgb7AsP 少ないだけで、完全なハゲじゃ無い
749承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 22:39:12.74ID:CghSD1NG >>738
バイナンスとかMEXでBTCを売って大量のアルトコイン買った奴は多額の税金発生してるから破産者続出だな
バイナンスとかMEXでBTCを売って大量のアルトコイン買った奴は多額の税金発生してるから破産者続出だな
751承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 00:19:28.32ID:tu30weic 総平均法か移動平均法で変わってくるんじゃ?
752承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 03:12:29.15ID:pKFr/ALN トレードしすぎて平均取得単価も分からんくなってる
いつか売る時に取得単価ゼロ円で申請しても大丈夫かな
税金払い過ぎにはなるけど脱税にはならないしいいよね
いつか売る時に取得単価ゼロ円で申請しても大丈夫かな
税金払い過ぎにはなるけど脱税にはならないしいいよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【徹底討論】 国民的MMORPG・ドラクエ10でセクースしたり中田氏したいキャラは? 未プレイの非国民はビアンカフローラのどっちか書いとけ [875588627]
- 【速報】就寝前のセックスや自慰行為は睡眠の質を向上させることが判明!!!!!!!!今すぐシコリまくれ!!!!!!!!!!!!!! [509448172]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2027🌸