モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
http://zaif.jp/
Bittrex
http://bittrex.com/
bitbank
http://bitbank.cc/
Huobi Japan
http://www.huobi.co.jp
Coincheck
http://coincheck.com/ja/
DMM Bitcoin
http://bitcoin.dmm.com
【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
http://web3.askmona.org/
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
http://monappy.jp/
bitcointalk
http://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part335
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584921076/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part336
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 06:51:53.26ID:dDmG6TJI552承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 21:50:29.01ID:hcIBGbmB 俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
553承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 22:52:40.27ID:GA4FpufR 荒ぶるモナー
554承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:02:47.06ID:TsL+5Wm3 モナジワリさりげなく
555承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:57:07.98ID:9O0BKAxa 5000枚高速出し入れしてるやつ動画撮って通報したわ〜
556承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 01:57:59.65ID:+eSxluu3 来年はオリンピック..
558承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:41:12.05ID:U95f4Z1Y いつになったら結婚できるんだ...
559承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:42:56.85ID:4CTN03wa https://twitter.com/monya_wallet
>>アカウントは凍結されています
なにやらかしたんよw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>>アカウントは凍結されています
なにやらかしたんよw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
560承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 07:38:14.55ID:j/by4s6w maybe 大噴火するよ
561承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:34:46.01ID:TsL+5Wm3 早く160円にならないかな:;(∩´﹏`∩);:
562承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:58:46.28ID:j/by4s6w 3/20から見ればわからるけど、ここから売って損した人はセンスないから退場した方がいい
https://i.imgur.com/q9pRpJt.jpg
https://i.imgur.com/q9pRpJt.jpg
563承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:25:53.48ID:P6auOa0c >>561
ビットコの爆上げに期待するしかないですな。
ビットコの爆上げに期待するしかないですな。
564承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:28:31.00ID:+h1mwlvb 大噴火してくださいよ
565承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:48:34.21ID:RjT68HSh BTC半減期は織り込み過ぎてもう期待できんな。事実売りでモナが値崩れする未来が見える。まあ、ただの俺の妄想だが。
566承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:36:03.51ID:kpywjDmn Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
567承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 11:38:50.08ID:vKX6w+sm must be
568承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:30:36.84ID:CRvqcyQG ビットが上昇始めたから次は200いってくれ
569承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 13:15:14.87ID:yMgLvizd やっと上がり始めたか
570承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 14:23:55.15ID:CRvqcyQG モナきたああああああああああああ
571承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 14:48:29.60ID:ASYpWUBj 小噴火
572承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 14:58:08.28ID:iJVEa3kY こりゃBTCの一人上げだな
BTCが反転してきたらMONAに流れてくるぞその時を待て
BTCが反転してきたらMONAに流れてくるぞその時を待て
573承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 16:41:18.26ID:IoCtpZ/q 私言いましたよね
574承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 16:52:49.17ID:7YR2clh8 モナ…需要なし
ホルダーだけどオワットル
ホルダーだけどオワットル
575承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 17:10:58.70ID:sq7TS8mS ナイアガラマダー?
576承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 17:18:19.06ID:U95f4Z1Y 大噴射するのかな
577承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 17:30:22.25ID:iJVEa3kY BTCが100万円超えて反転してきたらアルト退避タイム。
578承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 18:33:49.08ID:D5dRxEIO スーパーモナタイムまってるよ
579承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 19:15:02.08ID:zXVJZkD6 プチナイアガラ
580承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 19:25:28.25ID:UfMJw3BG 80円マダー?
581承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 20:58:31.96ID:+eSxluu3 もう買う人がいないんだ
582承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 21:40:33.28ID:D5dRxEIO これは……わからんね
583承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 22:29:51.94ID:Q30LZ+Hs どこかに上場でもしない限り単独上げは厳しい
584承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 23:04:59.70ID:QwMma6uK 上場してもモナじゃ上がるとはわからない
585承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 00:33:47.25ID:Rv1czq0o いつの間にか15000sat割る勢いかよ…
末期の草コインぽっくなってきたな
末期の草コインぽっくなってきたな
586承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 01:07:13.82ID:qt7FdLVd https://bittimes.net/news/81853.html
こいつ悪質な買い煽りしてる?
こいつ悪質な買い煽りしてる?
587承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 01:12:49.12ID:ABrpH2Ws 気にすんな。俺たちのコインだ(^ν^)
588承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 01:14:11.76ID:8I3Y4MHV 買い煽り記事出てくると決まって下げフラグ
クジラの常套手段
クジラの常套手段
589承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 01:31:50.33ID:Rv1czq0o こういう人らって、適当な事ばっかり言ってると信頼落ちてメシ食えなくしないのかな?
何もないなら無責任に言いたい放題になるけど
何もないなら無責任に言いたい放題になるけど
591承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 02:06:54.54ID:BrvP/ehF Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
592承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:23:05.72ID:DeZcg0av あかんやつきてんね
593承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:35:03.67ID:LEHLKWey やっぱ上げたらしっかり利食いせないかんな。さっぱり上手くいかん。
594承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:00:31.39ID:ABrpH2Ws 明日から平日やろ?
ビット半減期やし取引所動くやろ?頼むで
ビット半減期やし取引所動くやろ?頼むで
595承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:34:41.73ID:0iAztD1/ 日本だけじゃ
596承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:41:56.73ID:ABrpH2Ws せやな...(T ^ T)
597承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:56:58.49ID:VAqCbaL1 もしどこか上場させるつもりならビットコの半減期に合わせれば良いのね
598承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:24:32.00ID:fyFfbyMK これは…………わからんね
599承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:28:51.47ID:PalL/U6t まさかの大暴落
全モコース
全部売った!!
全モコース
全部売った!!
600承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:17:08.26ID:2Na7/lWq ビットコインが100万円超えたらドッと流れてくるよ
それまで待て
もう買ってるならガチホ
それまで待て
もう買ってるならガチホ
601承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:27:12.79ID:qpVhUXDi ビッコ持っときゃいいじゃん
603承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:33:19.47ID:2Na7/lWq ビットコインはよくて120万円止まりだろ
せいぜい2割増しくらい
モナは仮に300円まででも今の倍
500円くらいは十分ありえる
せいぜい2割増しくらい
モナは仮に300円まででも今の倍
500円くらいは十分ありえる
604承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:13:20.16ID:KGuGuEXo 漏れてるかもわからんね...
605承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:20:25.02ID:5WpK91wv オムツを履こう
606承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:22:23.87ID:6TOjJiUq ビットコインは10万ドルに到達する。次のブル相場でね。場合によったら100万ドルになる可能性もある。モナコインが100円台って、既にあり得ない。
少なくとも5万円になる。
少なくとも5万円になる。
607承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:51:09.77ID:PalL/U6t ビットコ買っておけばよかったわ
クソコイン!!しね!!
クソコイン!!しね!!
608承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:57:53.98ID:eMiZ97al 確かにモナの300はまだ想像が付くけど、ビットコイン200万はちょっとムリかなと思ってしまう
609承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:59:46.86ID:eMiZ97al 明日からドーンドーンドーンとビットコイン60万切るよ
(・∀・)さあ切れ
(・∀・)さあ切れ
610承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:10:40.15ID:LFB2wS01 暴落モナコイン
611承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:14:55.66ID:2Na7/lWq >>606
世界中がコロナ対策でお金ばら撒いてるから、インフレの進み具合次第ではありえない話でもないな。
世界中がコロナ対策でお金ばら撒いてるから、インフレの進み具合次第ではありえない話でもないな。
612承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:20:17.40ID:EdZ0okK4 ねぇ、知ってた?
アビガンって、モナコインでしか買えなくなるらしいぞ〜!w
アビガンって、モナコインでしか買えなくなるらしいぞ〜!w
613承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:21:50.14ID:0iAztD1/ 今更アビガン言われても
だからモナだめやねん
だからモナだめやねん
614承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:27:49.87ID:V+43HpNC 風説の流布
616承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 18:31:21.28ID:9vx+e8DT 大噴火するかもしれないね
617承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 18:51:10.66ID:jPyCuihj 2番底待ちくたびれた
618承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 18:57:42.16ID:hIpPO32A モナコインは金流れないよ
いくら資金流れて煽られても、いま仮想通貨とモナコインが着目されてないから伸びきれない
280円まで伸びたらストップ、すぐ150円まで戻るだろ
いくら資金流れて煽られても、いま仮想通貨とモナコインが着目されてないから伸びきれない
280円まで伸びたらストップ、すぐ150円まで戻るだろ
619承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 19:03:22.47ID:GMmobZ6U このスレの過疎っぷりみりゃ分かるべ
仮想通貨全体だけど
仮想通貨全体だけど
620承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 19:23:12.22ID:URK/aTRX みんな仮想通貨から逃げ遅れた
ワシ含め
ワシ含め
621承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 19:36:29.87ID:PalL/U6t うあああああああああ
なんでこのゴミはあがらねえんだ!!
なんでこのゴミはあがらねえんだ!!
622禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/05/06(水) 19:54:16.25ID:6hz9Svkn アホか?小銭欲しさでまだ関西弁頑張ってんの?その小銭、もうナイナイだお(^ν^)
623禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/05/06(水) 19:55:28.76ID:6hz9Svkn 1枚2枚で頑張ってる関西弁、北朝鮮系🇰🇵?
624禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/05/06(水) 20:02:19.66ID:6hz9Svkn 馬鹿は切れよ?気にすんな俺らのコインだ。
どうしても売りたいタイミングなら、、涙目のオマイわかるよ。ホストホステス、、はや抜けしろ!俺らのコインは俺らが支える。
コロナでやばいお前、Mona持ってるからこのスレ見てるんだろ?遠慮なく売れ。俺らが支える。仲間だろ?気にすんな(^_^)
どうしても売りたいタイミングなら、、涙目のオマイわかるよ。ホストホステス、、はや抜けしろ!俺らのコインは俺らが支える。
コロナでやばいお前、Mona持ってるからこのスレ見てるんだろ?遠慮なく売れ。俺らが支える。仲間だろ?気にすんな(^_^)
625禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/06(水) 20:45:29.56ID:6hz9Svkn もう静かにしなよ。(^ν^)
626承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 20:49:40.73ID:PalL/U6t おっモナもふくか
627承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 20:54:48.92ID:fyFfbyMK スーパーモナタイムかもわからんね
628禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/06(水) 20:57:37.18ID:6hz9Svkn もう忘れたろ?俺が上げた昔話。それでいいんだよ。これからもう一度。なあ、ラーメン屋(^_^)
629禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/06(水) 21:02:21.51ID:6hz9Svkn お前友達。俺はもう長くない。昔言ったろ?
俺はパソコンと共に死ぬ。VIPの天才様に何かを残せれMKFhSV1EUuHBfX5z86hU2BzuEJ1wgwaugQ
何から始める?(^ν^)
俺はパソコンと共に死ぬ。VIPの天才様に何かを残せれMKFhSV1EUuHBfX5z86hU2BzuEJ1wgwaugQ
何から始める?(^ν^)
630承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:05:04.99ID:41vpOhsi 荒ぶるモナー
631承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:15:00.68ID:z0joebyf >>612
通報しといたから
通報しといたから
632承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:16:15.86ID:V+43HpNC 風説の流布通報先
https://www.fsa.go.jp/sesc/index.htm
https://www.fsa.go.jp/sesc/index.htm
633承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:19:16.71ID:z0joebyf >>629
おまえの暗証パスワードみたいなのスマホの予測変換みたいなので間違えて書き込んでるように見えるけど大丈夫か?
おまえの暗証パスワードみたいなのスマホの予測変換みたいなので間違えて書き込んでるように見えるけど大丈夫か?
634承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:21:47.22ID:hptnv3Qj >>618
何を根拠に280だよ
何を根拠に280だよ
637承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:28:37.80ID:PalL/U6t 失望売りした
638禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/06(水) 21:31:09.31ID:6hz9Svkn 何してんの?また上がってきて俺らのターンなんだが。
640禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/06(水) 21:32:22.78ID:6hz9Svkn 頭悪いのが5書き込みだと。馬鹿、頑張ってんね(^ν^)
641承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:45:08.44ID:PalL/U6t >>639
チャート的に今ので上がったらしばらく上昇してたかもしれない
ここ数日はビットコインにもついていけてない
とりあえず売り切った
そして案の定下がった
次はビットコインか大幅に下落したらモナ買う
チャート的に今ので上がったらしばらく上昇してたかもしれない
ここ数日はビットコインにもついていけてない
とりあえず売り切った
そして案の定下がった
次はビットコインか大幅に下落したらモナ買う
642承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:01:57.73ID:ABrpH2Ws アルトのターンくるで
643承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:09:24.16ID:G/xSJp2h 吸われとるやんけワレェ
645承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:49:59.99ID:vqOMVPzF アルト糞弱
ビットコの下がる時だけ2倍下がるのに、上がる時は0.5倍しか上がらん。
ビットコの下がる時だけ2倍下がるのに、上がる時は0.5倍しか上がらん。
646承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 04:35:34.06ID:7pvLfts6 コロナでモナなんか買う余裕ないしな
648承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:19:56.42ID:HtkYC7cv 仲良くしろ
649承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:55:37.49ID:7gLURzux ビットコは半減期目掛けて上がってんのにモナ筆頭にアルトのターンはいつなんだ?
650承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:00:12.15ID:0ShCTEoI 荒ぶるモナー
651承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:05:55.06ID:/Y2vM/91 東京五輪で?
652承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:20:39.48ID:FiQrlzY5 >>649
今は半減期あるBTCが主役なのにアルトが上がることはないだろ。イベント終わってレンジにならんと上がらん。それがいつかはまだ分からん。
今は半減期あるBTCが主役なのにアルトが上がることはないだろ。イベント終わってレンジにならんと上がらん。それがいつかはまだ分からん。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 【悲報】まんさん、大人同士の口論で子供を盾にするwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]