探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part336

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 06:51:53.26ID:dDmG6TJI
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
http://zaif.jp/

Bittrex
http://bittrex.com/

bitbank
http://bitbank.cc/

Huobi Japan
http://www.huobi.co.jp

Coincheck
http://coincheck.com/ja/

DMM Bitcoin
http://bitcoin.dmm.com

【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
http://web3.askmona.org/

Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
http://monappy.jp/

bitcointalk
http://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part335
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584921076/
2020/04/22(水) 22:19:05.09ID:V/DDclRk
上へ参ります
2020/04/22(水) 22:21:45.63ID:V/DDclRk
宇宙へ飛び立つよ
2020/04/22(水) 22:27:07.80ID:/FUOHcyg
https://youtu.be/hZAae5cX4QU

いつものこれを観て
精神を落ち着かせよう
2020/04/23(木) 02:23:07.49ID:v8Qy6SEg
>>47
悲しくなるからやめろ
2020/04/23(木) 02:42:37.53ID:IFCv1Cl3
がんばろうモナー
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 06:23:26.26ID:ggVRmZAK
幻の東京五輪
2020/04/23(木) 06:29:44.06ID:zv96oL3P
>>1

CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 06:30:42.61ID:3CtECIgI
行けモナコイン
2020/04/23(木) 08:00:02.66ID:XDFBP8XS
大噴火するよ
2020/04/23(木) 10:22:00.45ID:IFCv1Cl3
10万入ったら3万は買おう
2020/04/23(木) 10:28:09.61ID:BGhv5zgt
上へ参ります
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 13:33:34.54ID:myb3NI2K
早く参れ
2020/04/23(木) 14:23:33.91ID:qLn5AyFv
先に僕が参りますぞ?
2020/04/23(木) 21:11:47.73ID:SXMgV1do
東京五輪はもう開催不能だからモナも終わったな
2020/04/23(木) 21:15:26.24ID:vax3DA5H
抜けそうな動き
2020/04/23(木) 21:18:15.64ID:IILDkx28
モナは相変わらずだなピンサロ行ってくるわ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 21:21:13.09ID:BxYa/LSZ
ピンサロへ参ります
2020/04/23(木) 21:29:49.78ID:mhsE5yGK
大噴火するよ
2020/04/23(木) 21:30:18.59ID:3QFq253l
>>63
モナーみたいな女が付くぞwww
2020/04/23(木) 21:33:37.55ID:IILDkx28
山本モナ似か?
2020/04/23(木) 21:41:54.04ID:9PLaq0TN
猫みたいな女って事か?
2020/04/23(木) 21:48:58.72ID:9PLaq0TN
ずっとモナ支払いを受付けてた日本料理屋が営業自粛で潰れそうらしい
なんとかならんかな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 22:02:07.13ID:YVtXeyUp
https://twitter.com/kirari_kanda/status/1253032248997056512

このお店だね。なんとか力を集められないかもんかのう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 23:57:27.42ID:58rM935F
TAOTAOバイナンス期待ダブル半減期に俺らの10万円砲だぞ
勝ったな(=´∀`)人(´∀`=)
2020/04/24(金) 00:07:10.23ID:XIzGPbDD
来たわね
2020/04/24(金) 00:11:39.23ID:C4Ue2Jr4
>>71
TaoTao来るの?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 00:13:27.92ID:2jpe1QxI
>>73
気にすんなただの願望だぞ🤞
2020/04/24(金) 00:15:09.10ID:m6SJeDX2
ピースどうやるの
2020/04/24(金) 00:21:06.85ID:nAsaFsj5
ピース✌
2020/04/24(金) 00:22:12.23ID:m6SJeDX2
ふざけないで
2020/04/24(金) 00:24:19.81ID:nAsaFsj5
おまえがふざけんな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 00:24:58.61ID:+XrszeHm
ピース✌で変換するんだお😡
ラッキーはこれだお🤞😤🤞
2020/04/24(金) 00:58:10.43ID:m6SJeDX2
🤞できた!ありがとう!
2020/04/24(金) 00:58:45.15ID:dDHxtGl0
>>73
今はもう確かなことがない限りどこに上場するとか露骨に言えん。公式でもない限り全部疑え。因みに国内で上場してない取引所はいくつもあるので可能性は全然ある。いつかはどっかであってもおかしくない。
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 05:33:54.43ID:Lcew+Wf1
>>54
仮想通貨市場は

数年前から指摘されている
他では違法な市場操作問題が本日まで何も解決していない

つまり、他では違法な相場操縦pumpもまだまだやれるということ

不透明な市場

大口が他では違法な相場操縦pumpする前にロングしかない
2020/04/24(金) 05:34:19.03ID:WXIT+HI3
大噴火するよ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 05:40:41.34ID:Bg29XZGo
>>82
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 06:02:22.32ID:6+mWw1yC
>>1
不正が蔓延する仮想通貨市場を野放しにする政府
現在も市場操作問題は放置されたままである。

ブロックチェーン技術とビットコインなどの不正が蔓延する仮想通貨市場を混同してはいけない

【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
2020/04/24(金) 06:20:42.91ID:S/V+Ziao
みんな『ビットコインは非中央集権!ビットコインはすごい』
と言ってたよね?

非中央集権を盲信するのなら法定通貨を元に計算した評価額とかどうでもいいのにね

法定通貨で計算された評価額の呪縛からのがれられない。

やっぱ日本円やアメリカドルなどの法定通貨は美味しいですか?

ビットコイン信じるとか未来がとか言ってる割に

みんな中央集権の円やアメリカドルなどの法定通貨が大好きだよね。

だから本音はビットコインをなすりつけ合うゲームが大好きなんだよね?



『私達は無知な素人に高値でビットコインを売りつけたいだけなんだ!!!』
2020/04/24(金) 08:24:23.43ID:pU5I5rJt
>>70
ツイッター経由でモナを投げるぐらいならできるけど
数百円じゃ、焼け石に水だよなぁ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 13:48:20.66ID:EGy5NCfa
日本の名目国内総生産(GDP)は規模は米中に次ぐ3位で世界全体に
占めるシェアは5.7%

日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?

世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円

モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?
2020/04/24(金) 13:59:00.41ID:N5RhtHVc
大噴火するよ
2020/04/24(金) 18:14:38.89ID:k57Cv2kk
買って売って買って売って100円儲けたよ♥
2020/04/24(金) 18:54:04.78ID:UEfHNh4y
ムーンムーン!!Moonmoon

相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング

チャイナマネーきてるやろ便乗ロング

半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング

ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/24(金) 19:07:56.86ID:S56Ub0oI
買い煽り湧いたし一回売っとくわ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:55:50.90ID:2jpe1QxI
よし買い増したぞ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 01:06:09.29ID:0JqXQ0Y6
半減期でビットコインが上がればモナも上がるはず
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 03:22:20.11ID:vGT45X9x
明日入金して買ってみよかな
2020/04/25(土) 05:49:47.33ID:Pt3bl0RI
>>85


ムーンムーン!!Moonmoon

相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング

チャイナマネーきてるやろ便乗ロング

半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング

ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 13:17:26.44ID:3juwdqfp
過疎ってんな。ファンダないのかよ
2020/04/25(土) 13:47:59.00ID:HNaDgsIp
このご時世、モナは無いよな
かと言って突然の下痢待ち糞通貨は持てないし…金握って五年ぐらい潜るか
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 13:51:57.08ID:oEOz6jo4
今時、的確に倍になるものなんて無いんだから
入る時期さえ間違わなければ儲かるよ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 14:07:59.21ID:Q2CTUTrR
半減期の足音が聞こえるぜ
2020/04/25(土) 14:14:10.85ID:gwWxQUWO
上場待ちやな。アンケートも書いたし、GMO辺りに期待するか。
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 14:50:11.60ID:3juwdqfp
5月以降になんか有ればいいがな
2020/04/25(土) 15:02:33.27ID:toi5cxxK
5/1改正資金決済法施行
5/10ビットコイン半減期
取引所関連が蠢いているのは間違いないが…
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 18:54:06.85ID:waZWCnyJ
来年はオリンピックだ
あがるぞ!
2020/04/25(土) 18:59:03.16ID:8pjeaGIT
大噴火するよ
2020/04/25(土) 21:29:51.42ID:8pjeaGIT
上へ参ります
2020/04/25(土) 21:32:22.45ID:cyuFYBDw
荒ぶるモナー
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 21:39:07.26ID:3juwdqfp
上へまいってます
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 21:42:41.12ID:pL2fW1tg
久しぶりの荒ぶるモナー
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 21:46:11.71ID:vGT45X9x
入金まに合わないかも…
2020/04/25(土) 21:47:21.72ID:FRJD3p/Y
>>104
オリンピックはやらない方がいいよ。
これ以上世界中に恥を晒さないでほしい
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 21:52:21.90ID:pL2fW1tg
BTC建てちょww
2020/04/25(土) 21:55:56.10ID:8pjeaGIT
宇宙へ飛び立つよ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 23:07:14.93ID:1S8PKCGi
人いねぇな
2020/04/25(土) 23:27:18.11ID:gP9pjCr6
ずっとうんこみたいな動きしてパワー溜めてるかと思ったらあれで終わりかよ。
131.2で買っちゃったけど切るかあ。
いつも通りビッチだけ見てればよかったぜ
2020/04/25(土) 23:28:31.29ID:QSVTlnxo
もしかして ウンコ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 23:42:20.98ID:XyxxEo7k
>>115
俺と全く一緒
ビッチからあの動き見てモナコインに乗り換えちまった
131.1で捕まったもうた
2020/04/25(土) 23:49:28.08ID:Jt722lXe
ちょびっとずつ上げてったら良いんだ
2020/04/25(土) 23:55:14.92ID:Vu4Av5BF
さすがにこれで終わりとは思えん。また時間差で来るよ。
2020/04/26(日) 01:30:52.89ID:ORYZvxDt
結局全モ
2020/04/26(日) 06:29:19.54ID:+UpnqJ84
bbはbotしか居ないわ
2020/04/26(日) 07:45:27.82ID:PYjSEwRD
年内2000円までは行く
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/26(日) 10:04:06.11ID:4jmN2lei
( ´∀`) ・・・(え?)
2020/04/26(日) 10:06:36.68ID:51P53IiJ
>>104
たとえ開幕までにコロナが終息したとしても、景気後退でオリンピックやってる場合じゃないと思うけどな
無理にやってもボイコットする国出てくるだろう

そもそも招致段階での汚職疑惑や延期による追加費用、直接関係ないけどトリチウム水放出など問題山積だし

戦争で中止になった前例あるのに、戦時中とも例えられる今の事態でまだ開催する気でいるのがもう...

選手は気の毒だけど開催はかなり厳しいだろうなぁ
2020/04/26(日) 10:35:55.99ID:gYGE3LRA
オリンピックとモナと何の関係あるの?別にないじゃんwww
2020/04/26(日) 10:43:37.33ID:nxY5u+jT
ホントは今年モナの半減期とかぶっていて爆上げの予感だったんだが終わった
2020/04/26(日) 11:23:57.10ID:pTK0D1Q/
モナも終わりだな
オリンピックで無理ヤリ上げ感を演出してたけど年末3円かね
2020/04/26(日) 11:59:46.09ID:MFun8Jg9
モナだけではないけど
この大不況は仮想通貨に辛いな…いや、株とかもヤベーんだろうけど
幸いコロナの影響少ない職種だが、徐々に影響出始めてどうなることやら…
結局どんな仕事でも、職場で感染者出ると大変そうだな
2020/04/26(日) 13:18:09.77ID:rBViXjO8
こういう混乱してる状況の資産逃避先が仮想通貨じゃなかったのかよ
2020/04/26(日) 13:19:04.42ID:JotcFy5K
誰が仮想通貨なんかに避難させんだわ
2020/04/26(日) 13:30:11.37ID:rBViXjO8
国内でモナ扱ってるのはBBとBFとZAIFくらいか?
換金先が少ないな…
2020/04/26(日) 13:32:46.23ID:VRpI5rwF
Huobi Japan
2020/04/26(日) 13:33:34.30ID:JotcFy5K
cc…
2020/04/26(日) 13:34:41.50ID:rBViXjO8
CC忘れてたw
半減期次第か、、
2020/04/26(日) 14:08:06.84ID:V0ZpxnWF
仮想通貨バブルは来年だぞ。今年はそんな動かない
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/26(日) 14:15:53.65ID:jtCi21Bl
モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい

 ↓↓↓

日本の人口: 1億2667万人

 ↓↓↓

モナ発行済枚数: 7千3百万枚

 ↓↓↓

日本人一人当たり一枚持ちたくても、枚数が足りないです。

 ↓↓↓

買占め騒動はいつ?
2020/04/26(日) 16:09:21.99ID:VVKrkJt8
強くなったなモナ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/26(日) 17:49:12.40ID:cRBGQav9
大噴火しますか?
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/26(日) 17:51:51.37ID:f6Dk5sVV
>>138
まだしません。
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/26(日) 18:13:56.49ID:cRBGQav9
>>139
10万円入ったら買うべきですか?
2020/04/26(日) 18:29:11.12ID:nxY5u+jT
6月から上がるから仕込むのは来月中頃かな
2020/04/26(日) 19:11:27.22ID:LU8ds165
大噴火するよ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/26(日) 19:27:01.12ID:f6Dk5sVV
>>140
他人に助言は出来ないが自分は10万入ったら買う
2020/04/26(日) 19:28:05.30ID:rBViXjO8
https://cubeglb.com/media/2020/04/24/corona-cryptocurrency/
また擁護記事出たぞ
2020/04/26(日) 19:46:57.25ID:0R55XrH2
不透明な仮想通貨市場、メアドだけで登録できる
海外業者がビットコインの価格に影響を与えている

今だに相場操縦規制もアンチマネロンテロ資金供与対策も未熟だと証明されている

ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。

ブロックチェーン技術が普及したとしても
ビットコインの市場操作が容認されたわけではない


米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
2020/04/26(日) 20:09:18.79ID:LU8ds165
上へ参ります
2020/04/26(日) 21:07:30.93ID:VVKrkJt8
近いうちどっかに上場するだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況