モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
http://zaif.jp/
Bittrex
http://bittrex.com/
bitbank
http://bitbank.cc/
Huobi Japan
http://www.huobi.co.jp
Coincheck
http://coincheck.com/ja/
DMM Bitcoin
http://bitcoin.dmm.com
【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
http://web3.askmona.org/
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
http://monappy.jp/
bitcointalk
http://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part335
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584921076/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part336
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 06:51:53.26ID:dDmG6TJI2020/04/22(水) 22:19:05.09ID:V/DDclRk
上へ参ります
2020/04/22(水) 22:21:45.63ID:V/DDclRk
宇宙へ飛び立つよ
2020/04/22(水) 22:27:07.80ID:/FUOHcyg
2020/04/23(木) 02:42:37.53ID:IFCv1Cl3
がんばろうモナー
53承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:23:26.26ID:ggVRmZAK 幻の東京五輪
2020/04/23(木) 06:29:44.06ID:zv96oL3P
>>1
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
55承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:30:42.61ID:3CtECIgI 行けモナコイン
2020/04/23(木) 08:00:02.66ID:XDFBP8XS
大噴火するよ
2020/04/23(木) 10:22:00.45ID:IFCv1Cl3
10万入ったら3万は買おう
2020/04/23(木) 10:28:09.61ID:BGhv5zgt
上へ参ります
59承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:33:34.54ID:myb3NI2K 早く参れ
2020/04/23(木) 14:23:33.91ID:qLn5AyFv
先に僕が参りますぞ?
2020/04/23(木) 21:11:47.73ID:SXMgV1do
東京五輪はもう開催不能だからモナも終わったな
2020/04/23(木) 21:15:26.24ID:vax3DA5H
抜けそうな動き
2020/04/23(木) 21:18:15.64ID:IILDkx28
モナは相変わらずだなピンサロ行ってくるわ
64承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 21:21:13.09ID:BxYa/LSZ ピンサロへ参ります
2020/04/23(木) 21:29:49.78ID:mhsE5yGK
大噴火するよ
2020/04/23(木) 21:33:37.55ID:IILDkx28
山本モナ似か?
2020/04/23(木) 21:41:54.04ID:9PLaq0TN
猫みたいな女って事か?
2020/04/23(木) 21:48:58.72ID:9PLaq0TN
ずっとモナ支払いを受付けてた日本料理屋が営業自粛で潰れそうらしい
なんとかならんかな
なんとかならんかな
70承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 22:02:07.13ID:YVtXeyUp https://twitter.com/kirari_kanda/status/1253032248997056512
このお店だね。なんとか力を集められないかもんかのう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
このお店だね。なんとか力を集められないかもんかのう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
71承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 23:57:27.42ID:58rM935F TAOTAOバイナンス期待ダブル半減期に俺らの10万円砲だぞ
勝ったな(=´∀`)人(´∀`=)
勝ったな(=´∀`)人(´∀`=)
2020/04/24(金) 00:07:10.23ID:XIzGPbDD
来たわね
74承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 00:13:27.92ID:2jpe1QxI >>73
気にすんなただの願望だぞ🤞
気にすんなただの願望だぞ🤞
2020/04/24(金) 00:15:09.10ID:m6SJeDX2
ピースどうやるの
2020/04/24(金) 00:21:06.85ID:nAsaFsj5
ピース✌
2020/04/24(金) 00:22:12.23ID:m6SJeDX2
ふざけないで
2020/04/24(金) 00:24:19.81ID:nAsaFsj5
おまえがふざけんな
79承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 00:24:58.61ID:+XrszeHm ピース✌で変換するんだお😡
ラッキーはこれだお🤞😤🤞
ラッキーはこれだお🤞😤🤞
2020/04/24(金) 00:58:10.43ID:m6SJeDX2
🤞できた!ありがとう!
2020/04/24(金) 00:58:45.15ID:dDHxtGl0
>>73
今はもう確かなことがない限りどこに上場するとか露骨に言えん。公式でもない限り全部疑え。因みに国内で上場してない取引所はいくつもあるので可能性は全然ある。いつかはどっかであってもおかしくない。
今はもう確かなことがない限りどこに上場するとか露骨に言えん。公式でもない限り全部疑え。因みに国内で上場してない取引所はいくつもあるので可能性は全然ある。いつかはどっかであってもおかしくない。
82承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 05:33:54.43ID:Lcew+Wf1 >>54
仮想通貨市場は
数年前から指摘されている
他では違法な市場操作問題が本日まで何も解決していない
つまり、他では違法な相場操縦pumpもまだまだやれるということ
不透明な市場
大口が他では違法な相場操縦pumpする前にロングしかない
仮想通貨市場は
数年前から指摘されている
他では違法な市場操作問題が本日まで何も解決していない
つまり、他では違法な相場操縦pumpもまだまだやれるということ
不透明な市場
大口が他では違法な相場操縦pumpする前にロングしかない
2020/04/24(金) 05:34:19.03ID:WXIT+HI3
大噴火するよ
84承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 05:40:41.34ID:Bg29XZGo >>82
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
85承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 06:02:22.32ID:6+mWw1yC >>1
不正が蔓延する仮想通貨市場を野放しにする政府
現在も市場操作問題は放置されたままである。
ブロックチェーン技術とビットコインなどの不正が蔓延する仮想通貨市場を混同してはいけない
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
不正が蔓延する仮想通貨市場を野放しにする政府
現在も市場操作問題は放置されたままである。
ブロックチェーン技術とビットコインなどの不正が蔓延する仮想通貨市場を混同してはいけない
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
2020/04/24(金) 06:20:42.91ID:S/V+Ziao
みんな『ビットコインは非中央集権!ビットコインはすごい』
と言ってたよね?
非中央集権を盲信するのなら法定通貨を元に計算した評価額とかどうでもいいのにね
法定通貨で計算された評価額の呪縛からのがれられない。
やっぱ日本円やアメリカドルなどの法定通貨は美味しいですか?
ビットコイン信じるとか未来がとか言ってる割に
みんな中央集権の円やアメリカドルなどの法定通貨が大好きだよね。
だから本音はビットコインをなすりつけ合うゲームが大好きなんだよね?
『私達は無知な素人に高値でビットコインを売りつけたいだけなんだ!!!』
と言ってたよね?
非中央集権を盲信するのなら法定通貨を元に計算した評価額とかどうでもいいのにね
法定通貨で計算された評価額の呪縛からのがれられない。
やっぱ日本円やアメリカドルなどの法定通貨は美味しいですか?
ビットコイン信じるとか未来がとか言ってる割に
みんな中央集権の円やアメリカドルなどの法定通貨が大好きだよね。
だから本音はビットコインをなすりつけ合うゲームが大好きなんだよね?
『私達は無知な素人に高値でビットコインを売りつけたいだけなんだ!!!』
88承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:48:20.66ID:EGy5NCfa 日本の名目国内総生産(GDP)は規模は米中に次ぐ3位で世界全体に
占めるシェアは5.7%
日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?
世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円
モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?
占めるシェアは5.7%
日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?
世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円
モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?
2020/04/24(金) 13:59:00.41ID:N5RhtHVc
大噴火するよ
2020/04/24(金) 18:14:38.89ID:k57Cv2kk
買って売って買って売って100円儲けたよ♥
2020/04/24(金) 18:54:04.78ID:UEfHNh4y
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/24(金) 19:07:56.86ID:S56Ub0oI
買い煽り湧いたし一回売っとくわ
93承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:55:50.90ID:2jpe1QxI よし買い増したぞ
94承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:06:09.29ID:0JqXQ0Y6 半減期でビットコインが上がればモナも上がるはず
95承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 03:22:20.11ID:vGT45X9x 明日入金して買ってみよかな
2020/04/25(土) 05:49:47.33ID:Pt3bl0RI
>>85
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
97承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:17:26.44ID:3juwdqfp 過疎ってんな。ファンダないのかよ
2020/04/25(土) 13:47:59.00ID:HNaDgsIp
このご時世、モナは無いよな
かと言って突然の下痢待ち糞通貨は持てないし…金握って五年ぐらい潜るか
かと言って突然の下痢待ち糞通貨は持てないし…金握って五年ぐらい潜るか
99承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:51:57.08ID:oEOz6jo4 今時、的確に倍になるものなんて無いんだから
入る時期さえ間違わなければ儲かるよ
入る時期さえ間違わなければ儲かるよ
100承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:07:59.21ID:Q2CTUTrR 半減期の足音が聞こえるぜ
101承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:14:10.85ID:gwWxQUWO 上場待ちやな。アンケートも書いたし、GMO辺りに期待するか。
102承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:50:11.60ID:3juwdqfp 5月以降になんか有ればいいがな
103承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 15:02:33.27ID:toi5cxxK 5/1改正資金決済法施行
5/10ビットコイン半減期
取引所関連が蠢いているのは間違いないが…
5/10ビットコイン半減期
取引所関連が蠢いているのは間違いないが…
104承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 18:54:06.85ID:waZWCnyJ 来年はオリンピックだ
あがるぞ!
あがるぞ!
105承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 18:59:03.16ID:8pjeaGIT 大噴火するよ
106承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 21:29:51.42ID:8pjeaGIT 上へ参ります
107承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 21:32:22.45ID:cyuFYBDw 荒ぶるモナー
108承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 21:39:07.26ID:3juwdqfp 上へまいってます
109承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 21:42:41.12ID:pL2fW1tg 久しぶりの荒ぶるモナー
110承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 21:46:11.71ID:vGT45X9x 入金まに合わないかも…
112承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 21:52:21.90ID:pL2fW1tg BTC建てちょww
113承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 21:55:56.10ID:8pjeaGIT 宇宙へ飛び立つよ
114承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 23:07:14.93ID:1S8PKCGi 人いねぇな
115承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 23:27:18.11ID:gP9pjCr6 ずっとうんこみたいな動きしてパワー溜めてるかと思ったらあれで終わりかよ。
131.2で買っちゃったけど切るかあ。
いつも通りビッチだけ見てればよかったぜ
131.2で買っちゃったけど切るかあ。
いつも通りビッチだけ見てればよかったぜ
116承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 23:28:31.29ID:QSVTlnxo もしかして ウンコ
117承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 23:42:20.98ID:XyxxEo7k118承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 23:49:28.08ID:Jt722lXe ちょびっとずつ上げてったら良いんだ
119承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 23:55:14.92ID:Vu4Av5BF さすがにこれで終わりとは思えん。また時間差で来るよ。
120承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 01:30:52.89ID:ORYZvxDt 結局全モ
121承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 06:29:19.54ID:+UpnqJ84 bbはbotしか居ないわ
122承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 07:45:27.82ID:PYjSEwRD 年内2000円までは行く
123承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 10:04:06.11ID:4jmN2lei ( ´∀`) ・・・(え?)
124承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 10:06:36.68ID:51P53IiJ >>104
たとえ開幕までにコロナが終息したとしても、景気後退でオリンピックやってる場合じゃないと思うけどな
無理にやってもボイコットする国出てくるだろう
そもそも招致段階での汚職疑惑や延期による追加費用、直接関係ないけどトリチウム水放出など問題山積だし
戦争で中止になった前例あるのに、戦時中とも例えられる今の事態でまだ開催する気でいるのがもう...
選手は気の毒だけど開催はかなり厳しいだろうなぁ
たとえ開幕までにコロナが終息したとしても、景気後退でオリンピックやってる場合じゃないと思うけどな
無理にやってもボイコットする国出てくるだろう
そもそも招致段階での汚職疑惑や延期による追加費用、直接関係ないけどトリチウム水放出など問題山積だし
戦争で中止になった前例あるのに、戦時中とも例えられる今の事態でまだ開催する気でいるのがもう...
選手は気の毒だけど開催はかなり厳しいだろうなぁ
125承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 10:35:55.99ID:gYGE3LRA オリンピックとモナと何の関係あるの?別にないじゃんwww
126承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 10:43:37.33ID:nxY5u+jT ホントは今年モナの半減期とかぶっていて爆上げの予感だったんだが終わった
127承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 11:23:57.10ID:pTK0D1Q/ モナも終わりだな
オリンピックで無理ヤリ上げ感を演出してたけど年末3円かね
オリンピックで無理ヤリ上げ感を演出してたけど年末3円かね
128承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 11:59:46.09ID:MFun8Jg9 モナだけではないけど
この大不況は仮想通貨に辛いな…いや、株とかもヤベーんだろうけど
幸いコロナの影響少ない職種だが、徐々に影響出始めてどうなることやら…
結局どんな仕事でも、職場で感染者出ると大変そうだな
この大不況は仮想通貨に辛いな…いや、株とかもヤベーんだろうけど
幸いコロナの影響少ない職種だが、徐々に影響出始めてどうなることやら…
結局どんな仕事でも、職場で感染者出ると大変そうだな
129承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 13:18:09.77ID:rBViXjO8 こういう混乱してる状況の資産逃避先が仮想通貨じゃなかったのかよ
130承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 13:19:04.42ID:JotcFy5K 誰が仮想通貨なんかに避難させんだわ
131承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 13:30:11.37ID:rBViXjO8 国内でモナ扱ってるのはBBとBFとZAIFくらいか?
換金先が少ないな…
換金先が少ないな…
132承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 13:32:46.23ID:VRpI5rwF Huobi Japan
133承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 13:33:34.30ID:JotcFy5K cc…
134承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 13:34:41.50ID:rBViXjO8 CC忘れてたw
半減期次第か、、
半減期次第か、、
135承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 14:08:06.84ID:V0ZpxnWF 仮想通貨バブルは来年だぞ。今年はそんな動かない
136承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 14:15:53.65ID:jtCi21Bl モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい
↓↓↓
日本の人口: 1億2667万人
↓↓↓
モナ発行済枚数: 7千3百万枚
↓↓↓
日本人一人当たり一枚持ちたくても、枚数が足りないです。
↓↓↓
買占め騒動はいつ?
↓↓↓
日本の人口: 1億2667万人
↓↓↓
モナ発行済枚数: 7千3百万枚
↓↓↓
日本人一人当たり一枚持ちたくても、枚数が足りないです。
↓↓↓
買占め騒動はいつ?
137承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 16:09:21.99ID:VVKrkJt8 強くなったなモナ
138承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 17:49:12.40ID:cRBGQav9 大噴火しますか?
139承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 17:51:51.37ID:f6Dk5sVV >>138
まだしません。
まだしません。
140承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 18:13:56.49ID:cRBGQav9 >>139
10万円入ったら買うべきですか?
10万円入ったら買うべきですか?
141承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 18:29:11.12ID:nxY5u+jT 6月から上がるから仕込むのは来月中頃かな
142承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 19:11:27.22ID:LU8ds165 大噴火するよ
143承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 19:27:01.12ID:f6Dk5sVV >>140
他人に助言は出来ないが自分は10万入ったら買う
他人に助言は出来ないが自分は10万入ったら買う
144承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 19:28:05.30ID:rBViXjO8145承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 19:46:57.25ID:0R55XrH2 不透明な仮想通貨市場、メアドだけで登録できる
海外業者がビットコインの価格に影響を与えている
今だに相場操縦規制もアンチマネロンテロ資金供与対策も未熟だと証明されている
ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
ブロックチェーン技術が普及したとしても
ビットコインの市場操作が容認されたわけではない
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
海外業者がビットコインの価格に影響を与えている
今だに相場操縦規制もアンチマネロンテロ資金供与対策も未熟だと証明されている
ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
ブロックチェーン技術が普及したとしても
ビットコインの市場操作が容認されたわけではない
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
146承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:09:18.79ID:LU8ds165 上へ参ります
147承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:07:30.93ID:VVKrkJt8 近いうちどっかに上場するだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]
- 2027年の自動車保険料、過去最大の値上げへ。修理費高騰と物価高で目安14%引き上げ [256556981]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]