探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part336

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 06:51:53.26ID:dDmG6TJI
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
http://zaif.jp/

Bittrex
http://bittrex.com/

bitbank
http://bitbank.cc/

Huobi Japan
http://www.huobi.co.jp

Coincheck
http://coincheck.com/ja/

DMM Bitcoin
http://bitcoin.dmm.com

【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
http://web3.askmona.org/

Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
http://monappy.jp/

bitcointalk
http://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part335
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584921076/
2020/04/19(日) 06:54:32.77ID:dDmG6TJI
次スレは>>950、踏み逃げの場合は>>980が宣言して立ててください

モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php

モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 07:44:07.72ID:10dzHSbW
乙!
2020/04/19(日) 07:59:09.34ID:P4aVMDt1
これ普通に1日1万は稼げるな

https://note.com/iroha_mizuguchi/n/n67dc19aad13a#8AlGP
2020/04/19(日) 08:08:19.76ID:gvRqx+d6
これ150まで上がり続けるパターンじゃん
2020/04/19(日) 09:11:13.86ID:eZ1V4Tk0
セクシーー!九時!
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 16:55:02.05ID:zz6mqnZx
ビットコの半滅期上げも無かった
感染者拡大中の日本人しか買わないモナが上がるわけない ビットコの半滅期後から下がりぱっはし
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 17:45:15.64ID:10dzHSbW
5月から期待!
2020/04/19(日) 19:01:27.55ID:7t1O1wkz
上がりもしない
下がりもしない
2020/04/19(日) 21:45:47.05ID:j8h7BO16
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1587088992/
おまえら仮想通貨は絶対に終わるって断言してるバカがいるんだが何か言ってやってくれよ
2020/04/20(月) 05:15:01.91ID:JKgRwBux
モナ心停止
2020/04/20(月) 07:38:50.87ID:LzqCCQE3
心配だ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 07:41:42.69ID:hgrbXaDs
モナコイン行け行け!
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 08:18:19.06ID:flTgDDPd
これ普通に1日1万は稼げるな

https://note.com/iroha_mizuguchi/n/n67dc19aad13a#8AlGP
2020/04/20(月) 09:08:50.79ID:jdX8UR7h
>>14
また水口、詐欺してんのか!
2020/04/20(月) 16:57:44.85ID:SvFyvHuJ
仕込まれてる感じはしないな
ビットコが明確な上昇トレンドになったら上げ出すのか?
2020/04/20(月) 17:48:23.15ID:3mgZIa3+
大噴火するよ
2020/04/20(月) 20:09:16.02ID:WZd7DQBi
乙です(^ν^)
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 21:01:35.83ID:uJlEJD98
握力測定中
2020/04/20(月) 21:04:51.47ID:9t35EHI3
122円くらいかな?
2020/04/20(月) 21:19:23.70ID:WZd7DQBi
一昔前前に言った事。

売る奴が売れたなら、また買う奴が買えただけ。何度も言わないよ?半減期は皆で祝おうよ。当たり前の事なんだけど(^ν^)
2020/04/20(月) 21:19:37.18ID:kfxT4AZC
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
2020/04/21(火) 01:55:02.21ID:jfEbf6CP
もにゃってウォレット
最近調子悪いな……
2020/04/21(火) 11:13:09.06ID:Ygc98BzR
見せ板も売られて可愛そうだな
2020/04/21(火) 11:15:52.85ID:SlfKd9eB
ほんとズルズル下がるな
2020/04/21(火) 11:21:24.80ID:Vjlw1U9z
下がったらチャンス
いま世界で石油以外のあらゆる物資が高騰、暴騰傾向がでてインフレ入る
その煽りで最初仮想通貨は下がって.....からの暴騰のチャンスがある

インフレ→現金不足→仮想通貨は安くなってもインフレで価値が上がる

これで中長期的にはチャンスなんじゃないのかな?半減期と夏で下がったら
2021年に2017年相場みたいなインフレ入るんじゃないのかな?
2020/04/21(火) 11:28:14.19ID:Ygc98BzR
まあ原油も暴落だし合わせて仮想通貨もガラかもな
2020/04/21(火) 11:57:40.84ID:Vjlw1U9z
超暴落の可能性×物価のインフレが入るともうどうなるかわからん

2020年代緩やかなインフレとそれに伴う緩やかな通貨上昇が見込まれた
このマインドが急激なインフレと仮想通貨は超暴落→超暴騰に変わったんだと思う
2020/04/21(火) 12:03:54.07ID:Vjlw1U9z
インフレ
→現金枯渇の仮想通貨暴落
→1-2年してインフレ安定化してインフレで儲けた金余り層が仮想通貨釣り上げをする
→クジラが増えて売買活発化
→売買活発化するとすぐ下がるが、そのうち加熱化して超暴騰

こういうサイクルで暴騰するパターンに切り替わったんじゃないのかな?
2020/04/21(火) 12:05:01.45ID:Vjlw1U9z
とりあえず今年仮想通貨全般は大暴落必至で
回復するのは2021-2022以降だろう

取引所何個かが潰れるような事態がきて、業界が再編されて通貨も底安
そこから大インフレのパターン入るだろう
2020/04/21(火) 12:26:34.50ID:7PTn5Vzz
>>30
じゃあ早くショートしたら?
2020/04/21(火) 13:01:20.10ID:Z2n1/Mmf
超暴落してそのまま死ぬならわかるけど、そのあと超暴落インフレ暴騰ってのがな
>>30の願望だろ
2020/04/21(火) 18:04:17.86ID:cJUETkaC
いつもの妄想だから気にすんな
2020/04/21(火) 20:22:18.71ID:pgsnTBfJ
妄想ならしかたないな。俺みたいに事実と妄想を交互にまみれさせないと。(^ν^)

んな事より、今回の半減期はボチボチになりそう。あんま買わなくてガチホだけで様子見にしといてね。
2020/04/22(水) 00:15:49.91ID:z19D7jZR
呑気な馬鹿の小銭掠め取りなよ。馬鹿相手だから、

お前でも大丈夫だよ。
2020/04/22(水) 00:17:15.92ID:z19D7jZR
俺らのコインだ気にすんな。(^ν^)
2020/04/22(水) 03:33:28.29ID:QCZROJcY
コロナ収束とモナーの関係性は?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 05:53:12.47ID:4EKRUAno
ない
2020/04/22(水) 10:56:02.33ID:N3bMC7O1
モナコインは年末2000円超えるよ
ガンガン買うべき
2020/04/22(水) 12:09:58.07ID:EiZjG9Xf
たった、2000円かよ
せめて万と書こうぜ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 13:34:16.41ID:0Z93f32U
いいねーこの過疎っぷり
2020/04/22(水) 13:46:45.61ID:C1a3B3ce
>>39
だからなんでだよ
2020/04/22(水) 16:35:53.26ID:nAzA70tg
大噴火するよ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 18:40:15.27ID:9jL1ZxHv
GMOまた来ないのかよ
2020/04/22(水) 19:23:04.91ID:h5qNhQVx
上がってるやん!
2020/04/22(水) 21:04:06.94ID:TB3hiOCY
モナは年内最安80円
来年最安60円から400円相場に
2022年一挙800円相場が噴火して2700円相場から加熱化して3700円相場に
2023年は沈静化するも1000-2000円で動いてから大噴火6500円

これくらいいくわ
2020/04/22(水) 21:10:34.27ID:0wjDXVVt
東京五輪で10万
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況