Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2756【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585474792/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2757【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585496301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2759【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585615655/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2760【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585658743/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2761【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585716521/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2762【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585753927/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2763【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585805051/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2764【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585839258/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2765【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585899551/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2767【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585927672/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2768【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:01:30.01ID:cxv9k0UW2020/04/04(土) 21:01:45.18ID:FZc3MEim
いちおつ
3承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:01:52.00ID:KcUv8b6w >>1乙🍛
4承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:02:40.72ID:5fw56hZT リバ弱くないか?
5承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:02:40.78ID:Oi5qNUIs スレ立て乙でし
2020/04/04(土) 21:03:14.38ID:/HKoRUCQ
爆上げ来るぞ
7承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:03:21.84ID:13IIh46o 現物買い増しチャンス or not?
8承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:03:22.37ID:nxP+chlI 1おつ
全くリバらん、なんでや
全くリバらん、なんでや
9承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:03:40.14ID:Oi5qNUIs 株じゃねーんだから長期戦でも待つ!
2020/04/04(土) 21:03:48.85ID:XAPEkZ7V
くこけ?
いまさら
いまさら
2020/04/04(土) 21:04:26.93ID:C15wyMa3
先月はこのパターンからずっと落ちては戻しだったけど今回はどうだ??
いい加減にイライラしてきたわ
いい加減にイライラしてきたわ
2020/04/04(土) 21:04:33.80ID:ACEQKRh2
上げたぶん戻したただけだからリバらんぞ
2020/04/04(土) 21:04:52.60ID:Sqdwoa2Y
(´・ω・`)10秒差でこっちか
14承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:05:10.67ID:Oi5qNUIs 戻って来た、745で一先ず手放すか
2020/04/04(土) 21:05:17.81ID:OCby5ItV
1おつ
雲の下限で反発してそのままかぁ
どうしたもんかな
雲の下限で反発してそのままかぁ
どうしたもんかな
16承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:05:19.82ID:FZfCcZvw ジリジリあげてドーン
17承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:05:20.61ID:nxP+chlI テザー反撃のもよう、
18承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:06:08.86ID:XQk9ifkn 人殺しコインやなあ
少額で遊ぶギャンブルとしてやるのがちょうどええ
少額で遊ぶギャンブルとしてやるのがちょうどええ
19承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:06:19.32ID:h3nrNo6c 1乙です
予想通りセオリー通り下だった
特に見てたのは1時間足の雲やトレンドライン。
今晩中に72行くと思う
予想通りセオリー通り下だった
特に見てたのは1時間足の雲やトレンドライン。
今晩中に72行くと思う
20承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:06:30.31ID:Oi5qNUIs 昨日から業者が動かしてる
21承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:06:57.29ID:4iHGVGBb 70万割るぞ、ショートいくぞ
22承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:07:02.01ID:5fw56hZT 昨日の76Lマン大丈夫かな
2020/04/04(土) 21:08:17.71ID:xfFcliua
奈落ショート号はストレスフリー
最速であなたを富豪にします
最速であなたを富豪にします
2020/04/04(土) 21:09:13.60ID:OCby5ItV
あと8時間くらいこの辺上下しそう
2020/04/04(土) 21:09:31.81ID:i7kM1dBf
これ今後の動きな
https://i.imgur.com/86Hb66H.jpg
https://i.imgur.com/86Hb66H.jpg
26承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:09:42.45ID:Oi5qNUIs 今日の朝からお昼寝までジリジリ下げてた奴が犯人、我慢して乗り切ったと思った瞬間また落ちた
2020/04/04(土) 21:09:51.50ID:9qUT40hq
<<1おつ
2020/04/04(土) 21:10:11.82ID:tca6LmPg
このリバ上しかないよね 瀕死
29承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:11:15.44ID:Oi5qNUIs ショート号は下げから一瞬停滞させまた落とすからなww
30承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:12:01.68ID:ZA6NDmKQ ここ固すぎ
31承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:12:14.46ID:i/zxUqtW 上げてるのと蓋してるの両方テザーの自演だったりしてなw
32承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:12:27.10ID:5fw56hZT リバ弱すぎ品?
2020/04/04(土) 21:12:31.84ID:xfFcliua
アセトラ裏切られた記憶しかねえ
綺麗にブレイクしていくと気持ちいいんだろうけどな
綺麗にブレイクしていくと気持ちいいんだろうけどな
2020/04/04(土) 21:12:33.93ID:4+oNgvxp
はぁ なにこれ
2020/04/04(土) 21:13:33.67ID:ACEQKRh2
指値2差で事前エントリーできなかったのが腹立つ
38承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:14:04.07ID:JP0AJAq1 ロンガー逃げたか?これからかなり掘るぞ
39承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:15:41.32ID:Oi5qNUIs メジャー処ろはみな同じ線形だな
2020/04/04(土) 21:16:10.53ID:5CGxqR4Q
73万のラインはなかなか破れないだろ
41承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:16:58.66ID:XQk9ifkn 買うにしても売るにしても途中からだとこの糞コインはギャンブルになっちまう
42承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:17:30.05ID:Oi5qNUIs メジャー処ろはみな同じ線形だな
43靴磨き
2020/04/04(土) 21:18:04.24ID:AISegl6J 前スレで今後の見立てを聞いてくれた方、遅くなってすいません
今後はしばらく下がると読んでおり、少し現物の所有枚数を減らし、買付余力を温存しています
(とは言えあらかたガチホのままで、ほんの10%ほどです)
今は、少し上がったら早めに薄く利確し、下がったら買い戻しを続けています
レンジが続くため、ここ数日で1万幅数回とれてます
いっそ、売った後に、そのまま上がってしまって良いと思っているのですが、なかなか上がらず何度も落ちてきますよね火曜日位までの超短期ではCMEの窓も空きたくないと思うので(空いても戻るだろうし)土日に爆上げとかは無謀と思ってますが、如何でしょうか?
僕が負けないのは無限難平と、マイナスで取引を絶対にしないだけなので、予測が当たるわけではなく、殆ど参考にはならないと思いますので、ご容赦ください
ではまた!
今後はしばらく下がると読んでおり、少し現物の所有枚数を減らし、買付余力を温存しています
(とは言えあらかたガチホのままで、ほんの10%ほどです)
今は、少し上がったら早めに薄く利確し、下がったら買い戻しを続けています
レンジが続くため、ここ数日で1万幅数回とれてます
いっそ、売った後に、そのまま上がってしまって良いと思っているのですが、なかなか上がらず何度も落ちてきますよね火曜日位までの超短期ではCMEの窓も空きたくないと思うので(空いても戻るだろうし)土日に爆上げとかは無謀と思ってますが、如何でしょうか?
僕が負けないのは無限難平と、マイナスで取引を絶対にしないだけなので、予測が当たるわけではなく、殆ど参考にはならないと思いますので、ご容赦ください
ではまた!
44承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:18:31.48ID:9rjQEvJ2 アセトラ崩壊したら5300まで時間かけて下がる。
次の上昇相場は7月以降。
次の上昇相場は7月以降。
45承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:21:18.52ID:Oi5qNUIs 期待させるために750までは必ず戻すぞ
落としすぎたら共倒れの危険もあるし
業者じゃなかったら
落としすぎたら共倒れの危険もあるし
業者じゃなかったら
47承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:22:22.56ID:cOjy4iNx スキャでうんたらかんたらって人はこのチャートで勝ててんの?無理だろw大口の動きを予想してるヤツだけが勝てるような気がするw
48承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:22:25.77ID:wqMgJVXE ギャンブルでも勝ちゃいいんだよ勝ちゃ
2020/04/04(土) 21:22:40.61ID:0/DEP8IO
50承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:22:53.91ID:W/pysZU4 >>38
こういう発言見るとL入れたくなる
こういう発言見るとL入れたくなる
2020/04/04(土) 21:23:59.62ID:UNYuuw9m
9000いくかわからんが8000までは戻すんじゃね?
2020/04/04(土) 21:24:18.39ID:V96RZZQV
今日はノーポジで寝よう
2020/04/04(土) 21:24:58.47ID:XAPEkZ7V
日曜落ちてまた月曜から上がる奴じゃないかな
54承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:25:48.36ID:Oi5qNUIs 夜中の2時に必ず動くからな最近
55承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:27:01.45ID:cOjy4iNx お前らさっさと買って盛り上げないとまた大口さん怒って爆下げするぞ。さっさと買って7000ドル突破させろw
56承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:27:45.79ID:cf5JQarA いやこんなん知らんがなだわ
どっちに行こうがあり得る
ノーポジ
どっちに行こうがあり得る
ノーポジ
2020/04/04(土) 21:28:18.95ID:zhBF62BX
さっきの急落で九千円も損してしまった(´;ω;`)グスッ
58承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:28:19.63ID:XQk9ifkn アセトラというよりむしろディセトラなのでは?
2020/04/04(土) 21:28:28.10ID:ycYU3dv0
つっても朝の位置に戻っただけ
泡てる落ち方じゃない
泡てる落ち方じゃない
60承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:29:06.04ID:Oi5qNUIs ここで売ったら負けなのに持ち堪えられずに売る人達多すぎだろ(涙)がんばれよ
2020/04/04(土) 21:30:43.22ID:OQTNtC4C
もう疲れた売るわ
楽しかったありがとうビットコイン
楽しかったありがとうビットコイン
2020/04/04(土) 21:30:56.52ID:eeruZD2N
売りサイン出っぱなし
63承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:32:28.30ID:cOjy4iNx 大口さん「なんだこのクソ出来高全然動いてねーじゃねーか死ねよ乞食共!」カチカチカチカチカチwww
2020/04/04(土) 21:32:47.28ID:eeruZD2N
既に20時5分の時点で5分足が売りサイン出してたんだよなあ
65承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:33:10.48ID:qbuc4jlX 日曜は変われないしあとはジワジワ下げるだけ
ノーポジが正解
ノーポジが正解
2020/04/04(土) 21:34:08.14ID:Cssc1+NB
やっぱり今日も上でしたな
安心して寝ロング
安心して寝ロング
2020/04/04(土) 21:34:21.93ID:kLbLBS9z
ロンガー排除したいんかな
68承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:35:23.51ID:92g2GHIj 上昇の気配があるんだけどこれは罠?
70承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:38:52.81ID:rm80/JCB 昼に6650でロングして余裕ぶっこいて全く見てなかったら同値ストップ狩られててわろ、下げる時の勢いやべーなほんと
2020/04/04(土) 21:40:44.06ID:r6E4vDOP
昨日21時前までの総上目線はなんだったのか。あいつらどこに行ったんだ?
7000以下のbtcを人類は二度と見ないとか6800は割れないサポートとか
大盛り上がりだったのに全くやん
7000以下のbtcを人類は二度と見ないとか6800は割れないサポートとか
大盛り上がりだったのに全くやん
72承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:41:17.64ID:KMZti/Yr うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
73承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:41:43.16ID:aue2jJvp きったねーうごきだな
しょんべんかよ
しょんべんかよ
74承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:41:47.18ID:dm+N7Xhk あー落ちちゃう落ちちゃう
2020/04/04(土) 21:45:10.50ID:zhBF62BX
76承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:45:20.87ID:ih2U60Y+ 帽子屋はもう逃げとんかな
77靴磨き
2020/04/04(土) 21:46:16.59ID:AISegl6J >>49
すいません、今日はどうぶつの森をやってたのでよく見てませんでした今週は先週のコピーみたいな動きを予想してます
日曜日数万ガラ、週中ゼンモ、バイモからの80万突破?
のようなシナリオです
問題は前回より深掘るか、あるいは60割るか、ですね
こないだも書きましたが、意図的に強すぎるので、ドン引きするようなガラを想定してます
たった一枚なので薄いですが撮れたら嬉しいですね
すいません、今日はどうぶつの森をやってたのでよく見てませんでした今週は先週のコピーみたいな動きを予想してます
日曜日数万ガラ、週中ゼンモ、バイモからの80万突破?
のようなシナリオです
問題は前回より深掘るか、あるいは60割るか、ですね
こないだも書きましたが、意図的に強すぎるので、ドン引きするようなガラを想定してます
たった一枚なので薄いですが撮れたら嬉しいですね
2020/04/04(土) 21:46:38.83ID:tCr1h4p4
落ちるぞこれ
ロンガーいったあああああ
ロンガーいったあああああ
79承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:48:08.61ID:fpE38g6U ワイも久々にポジション持ったでwwwwwwwwwwww
80靴磨き
2020/04/04(土) 21:48:19.36ID:AISegl6J81承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:48:34.86ID:v6LoSHn1 ドテンロングぅぅぅぅ
2020/04/04(土) 21:48:42.80ID:tCr1h4p4
今日でロンガー全滅や
83承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:48:53.52ID:cxv9k0UW ここからさらに落ちるわけ無いだろw
落ちたらうんこ食ってやるよw
落ちたらうんこ食ってやるよw
2020/04/04(土) 21:50:41.93ID:NMwVUOpI
帽子屋は暴落2日目から気づいててレンジの底で買って上で売ってただけだったんだな
2020/04/04(土) 21:51:24.89ID:0/DEP8IO
有難うございます
参考になりました
参考になりました
86承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:51:44.55ID:PhyTmD5q 跳ね返されるラインどんどん下がってるな
サポートライン割ってないのが救いか
サポートライン割ってないのが救いか
2020/04/04(土) 21:52:16.34ID:YdIAA0Es
お前らの逝く逝く実況見てチャート見に行ってもほとんど逝ってることがない
2020/04/04(土) 21:52:55.78ID:4+oNgvxp
きもい
89承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:53:06.76ID:fpE38g6U >>84
維持率が高いからできる技やなwwwwwwww
維持率が高いからできる技やなwwwwwwww
2020/04/04(土) 21:53:24.69ID:zoCTh9Ch
>>83
∧_∧ このウンコは私のオゴリだ
(`・ω・´) シュッ
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// / ツツー
/ ● /
/ ./
∧_∧ このウンコは私のオゴリだ
(`・ω・´) シュッ
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// / ツツー
/ ● /
/ ./
91承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:54:10.97ID:Oi5qNUIs 優しい通り上げて来たw74からが勝負
92承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 21:55:18.17ID:Oi5qNUIs 予想が優しいになってるʬʬʬ
93承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 22:00:12.66ID:qwf6IJFc 数年ぶりにドミノピザのマルゲリータ頼んだ
控えめに言っておいしくなかった
なんだあのトマトは…
もうあの頃のマルゲリータは食えないの?
返して!!あの頃のドミノピザを返して!!!!
控えめに言っておいしくなかった
なんだあのトマトは…
もうあの頃のマルゲリータは食えないの?
返して!!あの頃のドミノピザを返して!!!!
94承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 22:01:07.50ID:FZfCcZvw めんどくせーから利確
95承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 22:03:54.42ID:92g2GHIj 上がるかもしれないけど もう疲れた
ノーポジで
ノーポジで
2020/04/04(土) 22:04:03.76ID:kLbLBS9z
ロンガーへっきたな
97承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 22:04:35.27ID:9I6YgBB+ ビザ野郎○ね
98承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 22:05:43.50ID:4xb/Gxav よし底うったな
100承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 22:06:19.34ID:92g2GHIj なんか今のところ ガツンと下がる気はしないな しらんけど
101承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 22:09:37.21ID:Oi5qNUIs 仕手屋の仕業なのに奈落させるワケ無い
102承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 22:11:04.11ID:WZbuQGqg ポジション持つと熟睡できなくなるから嫌だわ
103承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 22:12:37.66ID:ih2U60Y+ 最近ポジってるメックスランカー調子ええからロングはやめとくかな
104承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 22:16:33.54ID:92g2GHIj でも 上ヒゲ飛び出た山のあとは ほぼ落ちてる。さっきの上昇が不発に終わった時点でしばらくはロングで入るのは危険だよね
105承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 22:17:37.97ID:BDCUo3aR 無理しないで68万まで落ちてきたらロングすればいい
107承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 22:24:27.21ID:9rjQEvJ2 来週はBCHの半減期でつられてガラ。
再来週はBSVの半減期でつられてガラ。
5月初旬にBTCの半減期で大ガラ。
しばらくよこよこ。
MA200との乖離が埋まる。
7月にあげ始めて2017年の高値と2019年高値の長期下落トレンド突破。年末から来年3月に最高値200万突破。バブル再開。
メモっとけよ
再来週はBSVの半減期でつられてガラ。
5月初旬にBTCの半減期で大ガラ。
しばらくよこよこ。
MA200との乖離が埋まる。
7月にあげ始めて2017年の高値と2019年高値の長期下落トレンド突破。年末から来年3月に最高値200万突破。バブル再開。
メモっとけよ
109承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 22:30:57.39ID:P19gvC+8 あ、空売りダイアグラム
110承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 22:31:40.25ID:XQk9ifkn ここで偉そうに予想書き込むやつでばっちりあたったのってどれくらいおるん?
111承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 22:32:02.63ID:BpXO7T5B 爆上げもいいけどガラも頼むね
ボラあると嬉しいからね
ボラあると嬉しいからね
112承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 22:34:02.27ID:92g2GHIj >>110
1人もいないw
1人もいないw
113承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 22:35:14.38ID:92g2GHIj あー動きに飛びそうに見えるけどな
んー
んー
114承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 22:35:57.54ID:9laV8O4d テザー次第だろ
この時間にテザーこないっしょ
この時間にテザーこないっしょ
115承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 22:36:24.41ID:92g2GHIj 動き✖→上に
116承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 22:38:19.24ID:9qUT40hq コテついてないやつはたまにすげー当たってるやついる
117承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 22:40:01.09ID:XQk9ifkn 2日後に暴落3000ドルとかってやつはおお外ししたね
基本あんなやつばっかかね
基本あんなやつばっかかね
118承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 22:40:06.79ID:9rjQEvJ2 MA200が接近するまでは一時的な上げはあったとしてもトレンドは変わらんよ。
実態価格に近づくのは約60日。
実態価格に近づくのは約60日。
119承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 22:41:30.60ID:cxv9k0UW また無限地味上げ始まったな
ショート構えて待ってるで
ショート構えて待ってるで
120承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 22:43:16.06ID:CvZp6sWR 8000ドル餌に期待させて7500ドル辺りでドーンと下げてニヤついてるw来週末くらいまでは上げさせない
121承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 22:43:49.53ID:PhyTmD5q 4時間雲の捻れを狙ってくるってのは当たってた
日足三尊は分からん
日足三尊は分からん
122承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 22:44:09.60ID:P19gvC+8 薄商いでのブレイクアウトを目指してますね
123承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 22:44:24.44ID:dm+N7Xhk そろそろインチキきていいぞ
124承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 22:47:11.44ID:FZfCcZvw まだ追加でロングできねえな
125承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 22:48:28.97ID:lYDrhfR8 3000ドルになったらどうぞロングして下さいになるからな
465000円が底で時期がきたらいつでも上げる準備は出来てるよ
465000円が底で時期がきたらいつでも上げる準備は出来てるよ
126承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 22:48:53.17ID:mu+EZoD4 昨日から言ってるよね?
6500ドルがターゲットだって
そこに向かって上げる下げしてるだけだから下手くそは6500ドル以上でショートして近づけば利確すればいい
今はそういう動きで統一してる
違う指示がくれば梯子外す事もあるけど
6500ドルがターゲットだって
そこに向かって上げる下げしてるだけだから下手くそは6500ドル以上でショートして近づけば利確すればいい
今はそういう動きで統一してる
違う指示がくれば梯子外す事もあるけど
127承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 22:49:42.10ID:P19gvC+8 適切な空売りポイントきてますね
128承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 22:51:52.63ID:0XgfjxGv さっきバイナンスにテザーが15億円補充されたからこれ使いそうだな
7200行った時も発行時ではなく数時間後主要取引所に送金された後
一気に吹き上げた。7000タッチさせてショートカバー狙うかも
7200行った時も発行時ではなく数時間後主要取引所に送金された後
一気に吹き上げた。7000タッチさせてショートカバー狙うかも
129承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 22:51:59.55ID:P19gvC+8 ここを耐えればロングって感じなんですけど
どうせ数分で動くからなぁ
現物なんておみくじみたいなもんだし
どうせ数分で動くからなぁ
現物なんておみくじみたいなもんだし
130承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 22:53:00.75ID:P19gvC+8 買い煽り気持ちわりーな
131承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 22:56:06.35ID:4bg8dhnw 勝ちやすい展開だけど勝つ為には目が離せない⤵
132承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 22:56:13.60ID:P19gvC+8 ダメですね
リバ時間切れ
リバ時間切れ
133承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 22:56:38.32ID:WBhElufl テザー違法で消えたら価格は今の10分の1
6-9万円辺りが妥当なんだろうな
6-9万円辺りが妥当なんだろうな
134承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 22:57:39.91ID:cOjy4iNx 11時にロングかショートどっちか死ぬねこの貯め方
135承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 22:58:17.85ID:P19gvC+8 あーインチキ始まった
136承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 23:02:26.81ID:P4jKsehH 三月のあの暴落前が総発行量5000億円だったのに半月で2000億円超える
テザー発行だもんなぁ。歴代でも最高のインチキだろ。しかもこの急増は
在庫として発行もしてると開き直ってる
テザー発行だもんなぁ。歴代でも最高のインチキだろ。しかもこの急増は
在庫として発行もしてると開き直ってる
137承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 23:03:53.16ID:XQk9ifkn138承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 23:04:31.23ID:SKmk0ZAB テザーっていつ規制されるんだろうな
中央銀行以外がドル刷ってるのはいかんでしょ
中央銀行以外がドル刷ってるのはいかんでしょ
139承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 23:04:52.19ID:cf5JQarA 出来高なさすぎん?
140承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 23:07:50.66ID:NMwVUOpI 買い支えしてんのは今の状況だとどこもだからな〜
チャンネルぶち壊しまくりとかじゃないからいいと思うけどそのうち粛清くらって価値なくなると思うよ
チャンネルぶち壊しまくりとかじゃないからいいと思うけどそのうち粛清くらって価値なくなると思うよ
141承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 23:07:57.38ID:2jF9yTu5 >>25
まぁ、ほぼ全員意識してるチャートだけど、もし上がる場合、意識しすぎて、いつまでたってもロング入れられず置いてかれるパターンになりやすいから、気をつけろよ
まぁ、ほぼ全員意識してるチャートだけど、もし上がる場合、意識しすぎて、いつまでたってもロング入れられず置いてかれるパターンになりやすいから、気をつけろよ
143承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 23:08:35.95ID:etl4Vd5s もう滅茶苦茶だよー
144承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 23:11:03.68ID:zirBJrB3 とっとと落ちろよ 飽きたわこのレンジ
146承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 23:13:09.92ID:uByRGyMF ここでロングや
147承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 23:14:46.27ID:24YF3WzG 手数料やスプレッドの巾で値動きしてるから取引所で鴨ネギみたいな人見つけないと日当出ない
148承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 23:15:06.02ID:lKWx33Wf ここまでは予想通りだったな ここからがわからん
149承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 23:16:06.86ID:9W6b87kQ こんなとこ、どーでもいんだけどな。
150承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 23:20:24.32ID:cOjy4iNx もうちょっと動くかなと思ったけどそうでもないな
151承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 23:20:29.43ID:NMwVUOpI サポート割っても騒ぐやついないしどうせ上げるんだから素直に落ちとけ
152承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 23:21:39.33ID:BDCUo3aR >>151
今どれがサポートなんだ?72万のとこ?
今どれがサポートなんだ?72万のとこ?
153とっとこハ無職(初心者)
2020/04/04(土) 23:22:11.05ID:lIQ8Ll5N 結局、半減期で落とすの見込んであげてるよね、これは🐹
154承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 23:29:35.39ID:9W6b87kQ 3時間も73安定を見続けた訳か。クソbotめ。
155承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 23:32:02.13ID:DRyT8NaP 6500で反転してくれたらラッキー
6200でも、ま、いいかって感じ
6000割ると、また、長期戦かよー
5500は割らないで欲しい
5000割ったら切る
6200でも、ま、いいかって感じ
6000割ると、また、長期戦かよー
5500は割らないで欲しい
5000割ったら切る
156承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 23:33:44.16ID:0cqCBO1R はいはいヨコヨコヨコヨコ
157承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 23:37:56.08ID:h3nrNo6c どんどん上がる力弱まってないか。
ここでショートしたらまず間違いなく勝てそう
ここでショートしたらまず間違いなく勝てそう
158承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 23:40:37.27ID:OCby5ItV コンビニ行きたいんだけど1万幅くらいじゃ
危なくて目が離せないなぁ
危なくて目が離せないなぁ
159承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 23:41:59.31ID:9FSFrtBR もう一回上がりそう
その後半値調整くらいあるかも
その後半値調整くらいあるかも
160承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 23:42:12.43ID:b6iHEgGe バイナンスでbearなくなってショックなんだけど
安全にショートするならどうすればいい?
安全にショートするならどうすればいい?
161承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 23:42:22.13ID:h3nrNo6c いや、下ヒゲしっかり出てるしまだ落ちそうにないな、、
適当に少しショートしてしまった反省
適当に少しショートしてしまった反省
162承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 23:46:46.72ID:P19gvC+8 ショート入れてもいいけど時間かかりそうなのとインチキ下ヒゲつけるからなぁ
164承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 23:50:42.89ID:El+0fbLp 出来高がゴミすぎる…
165承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 23:52:34.24ID:HlTLuGyG166承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 23:59:56.99ID:yJ/rP+zq もう上がるのは確定してるけど直近は分からないが正解
だからハイレバは負ける
だからハイレバは負ける
167承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 00:01:38.27ID:CAxG4wmU 深夜爆上げ来るぞ
168承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 00:05:07.96ID:+SaTY4E3 テザー効果がそろそろ来るぞう
169承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 00:06:40.68ID:CTMBiKc+ 下げ幅のピーク終わってるしいまこそ嫁に空気入れるべきだろ
170承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 00:08:40.67ID:fa0TU7Az 上振ってから下かな
6800手前まで上げてから6500、あとはジリ下げで5400あたりか
6800手前まで上げてから6500、あとはジリ下げで5400あたりか
171承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 00:10:17.29ID:CTMBiKc+ 信用焼くしかやることないし下振って戻ってくる感じでしょしかも一瞬で
172承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 00:14:19.50ID:KyKSH2S+ 悪い今夜は6500ドルアタック行くみたいだわ
ロンガーはドテンかポジきっとけよ
ロンガーはドテンかポジきっとけよ
173承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 00:14:25.33ID:SCsPk2lD 上がってもせいぜい75万がいいところかと。
雲みる限り昼までにはけっこう落ちると思う
雲みる限り昼までにはけっこう落ちると思う
174承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 00:16:12.56ID:fa0TU7Az 上に行くにしろ下にいくにしろ6500タッチはありそうだよな
アセトラの下限タッチせずに上行くってことないだろうし
アセトラの下限タッチせずに上行くってことないだろうし
175承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 00:17:04.75ID:weYg3twL 米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
176承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 00:22:49.92ID:cP+2sCU5 完璧なヨコヨコすぎる・・・
177承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 00:23:24.62ID:M7KhLM7c だらだら上げ来てんね
178承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 00:27:53.06ID:laTeE5M8 何回この動きを繰り返すのか
6700切ったら無限に買い支えられるな
6700切ったら無限に買い支えられるな
179承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 00:28:24.93ID:Z6PriMOv 支えられてるってことはいつかやめたとき奈落だな
180承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 00:30:49.74ID:Cn++iulp 74一瞬いけ
181承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 00:31:20.45ID:mj10eD/t ロング号発信しとるな
182承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 00:32:26.05ID:jWrj3oIQ まだ席空いてますか?
183承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 00:34:25.14ID:e6JBIUf5 このロング号の終点はどこですか?
184承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 00:34:52.46ID:Cn++iulp ダメだ全然上がらん笑
185承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 00:40:13.95ID:BWZGNR1T 幸せってなんだ😳
186承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 00:41:12.77ID:/ysRE5sa ポン酢しょうゆ
187承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 00:41:50.31ID:e6JBIUf5 仮想通貨fxやって、幸せになれた人いるんですか?
188承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 00:48:42.08ID:M7KhLM7c 幸せはあんまりないね
儲かっても、もっと取れたなクソって感じだし
損したら、ふざけんなって感じ
儲かっても、もっと取れたなクソって感じだし
損したら、ふざけんなって感じ
189承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 00:49:45.06ID:QIrKg3e1 ゼロサムゲームだから幸せなんてない やればやるほど0に近づいて行く
どこかで大きく勝つか大損してやめることになる
どこかで大きく勝つか大損してやめることになる
190承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 00:52:23.01ID:e6JBIUf5 じゃあ、なんでみなさんはやってるんですか?
ぼくはやりはじめてまともな生活がおくれなくなりましたが、中毒でやめられません
ぼくはやりはじめてまともな生活がおくれなくなりましたが、中毒でやめられません
191承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 00:52:30.47ID:9nRKrArm 皆どこの取引所使ってるの?
192承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 00:53:19.67ID:e6JBIUf5 GMOです
193承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 00:56:45.99ID:cP+2sCU5 GMOです
194承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 00:57:50.27ID:9nRKrArm ありがとうございます。
BTC現物のスプレッドはどれくらいなんでしょうか?
BTC現物のスプレッドはどれくらいなんでしょうか?
196承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 01:03:49.48ID:cP+2sCU5 下がらんなぁ
197承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 01:05:10.07ID:PgBWiTkL もう寝るわ
明日もこんな感じで見る価値のないレンジゲーだろ🕺
明日もこんな感じで見る価値のないレンジゲーだろ🕺
198承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 01:05:52.88ID:zZobaFF4 >>190
同じく
同じく
199承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 01:09:51.52ID:Cn++iulp 人もいねえな
200承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 01:10:10.60ID:Q0A9hOTn fx中毒者は現物にしてみなね、気持ちが楽になるぞ
201承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 01:16:30.04ID:cP+2sCU5 まさかまた上抜けチャレンジするのかい?
もーL利確しちまったよー
もーL利確しちまったよー
202承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 01:16:48.97ID:zMRucJWC203承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 01:17:27.16ID:Dsz+5c0j204承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 01:18:15.51ID:GSLpRCNC BTCって土日は落ちるイメージしかない
205承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 01:19:09.44ID:cP+2sCU5 ちょうど2時くらいにいやな分岐点だな・・・
206承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 01:20:19.92ID:SCsPk2lD 2018年に大損こいて辞めてたけど、3日前から再起した。
前に大損こきながらも少しは自分なりのやり方を見つけたのと、あと少額をかなりのハイレバで運用すれば低リスク高リターンでやれると気づいたことが大きく、
この3日で原資が4倍になったな。
前に大損こきながらも少しは自分なりのやり方を見つけたのと、あと少額をかなりのハイレバで運用すれば低リスク高リターンでやれると気づいたことが大きく、
この3日で原資が4倍になったな。
207承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 01:21:01.79ID:cP+2sCU5 ここでぶち抜いたらインチキすぎるーーーー
208承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 01:22:18.25ID:mEv9SADz >>207
ぶち抜くよ、理由は俺がショートしてるから
ぶち抜くよ、理由は俺がショートしてるから
209承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 01:22:33.03ID:Cn++iulp やっときた
210承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 01:23:40.15ID:0Ys4ZAMl 78万からのラインで抑えられてディセトラやけどどうなるかねぇ
上がれなくなって下抜け70万サポートからのテザー10万上げと予想してるんやが
上がれなくなって下抜け70万サポートからのテザー10万上げと予想してるんやが
211承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 01:25:06.65ID:QIrKg3e1212承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 01:28:45.09ID:0Ys4ZAMl 少額ハイレバは覚悟できるからな
変に損切りせずに諦めるミスったら諦める
変に損切りせずに諦めるミスったら諦める
213承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 01:29:28.33ID:cP+2sCU5 こんな右肩下がりで持ち直すかよ
インチキ!インチキテザーだ!
インチキ!インチキテザーだ!
214承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 01:30:45.70ID:BubfpcLH 6500でロング待ち構えてたけど、ひょっとして置いてかれた?
215承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 01:31:21.67ID:zMRucJWC (´・ω・`)結局でっかいレンジかね
216承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 01:32:46.44ID:Cn++iulp ちょっとあがるとシュバって来るショーターさん嫌い
217承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 01:33:33.86ID:IN5xvApq おっと、じじりとあげてるねぇ
でも1時間30分でたった4000円ってw
さっきの高値に届くのは4時頃かな
でも1時間30分でたった4000円ってw
さっきの高値に届くのは4時頃かな
218承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 01:34:32.41ID:weYg3twL 米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
219承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 01:35:55.40ID:M7KhLM7c >>206
それなりにリスキーなトレードなのかもだけど、わずか3日で原資4倍はすごいね
それなりにリスキーなトレードなのかもだけど、わずか3日で原資4倍はすごいね
220承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 01:37:14.76ID:/ysRE5sa ぶち上げたとしてもテザーのインチキ上げなんか無視
半減期後に売られた後に仕込むつもり
半減期後に売られた後に仕込むつもり
221承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 01:37:59.44ID:FJugQ5iJ ここ抜けなかったらもう上げられないぞ
リスクオフ気味だから株と連動したままだと資金が入ってこない
リスクオフ気味だから株と連動したままだと資金が入ってこない
222承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 01:39:48.06ID:cP+2sCU5 こっから上に走ったら速攻ドテンしてやっかんなー
223モナマン ◆prDdJ8Ym5w
2020/04/05(日) 01:39:53.21ID:usmZyh5q モナマン参上
この数日間のチャートはモナ半減期前の爆上げ前に酷似している
乗り遅れてはならないぞ
この数日間のチャートはモナ半減期前の爆上げ前に酷似している
乗り遅れてはならないぞ
224承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 01:39:57.81ID:QIrKg3e1 >>220
テザーのインチキ利確後は弱小マイナーの手仕舞いがダラダラ続いて安値が当分続くだろうからそこが仕込み時だな
テザーのインチキ利確後は弱小マイナーの手仕舞いがダラダラ続いて安値が当分続くだろうからそこが仕込み時だな
225承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 01:46:44.92ID:cP+2sCU5 だめだ 前のてっぺんでSしたの利確しよ
こわい
こわい
227承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 01:48:08.90ID:tCbumDNl >>155
ドヘタクソ乙
ドヘタクソ乙
228承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 01:49:32.35ID:voAHylJ6 上がってきてやがる、、、
229承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 01:50:20.11ID:zZobaFF4 抜けたああああああああああああ
230承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 01:51:02.13ID:0mSUDJIy また100~200ドル落ちるだろ
231承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 01:51:30.31ID:Cn++iulp クリプトの買い指値ライン通ったのに華麗にスルーされてるんだがなにこれ?
232承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 01:52:49.55ID:voAHylJ6 >>231
スルーされてよかったってなるよ
スルーされてよかったってなるよ
233承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 01:53:19.26ID:YKXTsydz お、上抜けか?
234承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 01:55:24.59ID:cP+2sCU5 よし! S入り直し成功したやろ?
235承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 01:58:52.06ID:evk9Uv3D ここは売り目線おおいか?
236承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 02:00:45.08ID:QIrKg3e1 こんなジワ上げでガラれるのか? もう7000ぐらい急騰しないと
237承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 02:00:56.05ID:cP+2sCU5 数時間前とまるっきり同じだな
また72万で止まるのか?
また72万で止まるのか?
238承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 02:06:00.15ID:Z6PriMOv インチキ下げくるぞ
239承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 02:09:50.79ID:Ku34K0kE つえー
240承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 02:10:08.67ID:QIrKg3e1 もう駄目だわからん 上トレ中の下降ウエッジなら上に跳ねかねん
今は勝負する時ではないと見た 異様に細かく負けるのも危険なところだからかも
今は勝負する時ではないと見た 異様に細かく負けるのも危険なところだからかも
241承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 02:11:04.92ID:YKXTsydz 強いやん? 上げていこうな
242承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 02:12:35.36ID:evk9Uv3D 暴落してから弱気すぎてちょっとつまらなくなったな
243承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 02:14:20.28ID:G9mA5ipn マジで意味わからん強さだな
244承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 02:14:46.03ID:PuX4Imld 幸せロング号発進まだですか
245承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 02:14:54.04ID:M7KhLM7c 一週前も72万〜75万レンジやってたな
246承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 02:15:19.55ID:i3f7MzCf 今なら小銭だけ稼げるな
247承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 02:15:34.11ID:cP+2sCU5 今の騙し下げだったな
248承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 02:16:14.10ID:mEv9SADz これ昨夜の20時に見たやつでは?
249承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 02:16:59.20ID:CAxG4wmU 爆上げ来るぞ〜
250承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 02:17:26.06ID:voAHylJ6 一昨日76、昨日75.本日74と上が厳しい
251承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 02:17:29.62ID:S2ollLH/ ビットコのジワ上げほどイラつくものはない
252承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 02:18:27.92ID:cP+2sCU5 こういう時に手だすと俺無限に損するんだよなー
ノーポジで寝るか
ノーポジで寝るか
253承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 02:19:26.13ID:Z6PriMOv 一回70万割らんとあがることはない
255承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 02:19:56.92ID:BubfpcLH 良く分からんのやってるねー。
無限買いからの無限上げかもな。
無限買いからの無限上げかもな。
256承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 02:22:04.07ID:BV1UtyOK Bitmexの分離マージンについて質問があります。
例えば残高が100BTCあるときに1BTC分のポジションを分離マージンの100倍レバレッジで買い注文したとき、
BTCの価格が1%下がるとロスカットになりますが、
残高は1BTC分しか減らない(99BTCになる)という認識で合っていますか?
例えば残高が100BTCあるときに1BTC分のポジションを分離マージンの100倍レバレッジで買い注文したとき、
BTCの価格が1%下がるとロスカットになりますが、
残高は1BTC分しか減らない(99BTCになる)という認識で合っていますか?
257承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 02:22:04.14ID:BV1UtyOK Bitmexの分離マージンについて質問があります。
例えば残高が100BTCあるときに1BTC分のポジションを分離マージンの100倍レバレッジで買い注文したとき、
BTCの価格が1%下がるとロスカットになりますが、
残高は1BTC分しか減らない(99BTCになる)という認識で合っていますか?
例えば残高が100BTCあるときに1BTC分のポジションを分離マージンの100倍レバレッジで買い注文したとき、
BTCの価格が1%下がるとロスカットになりますが、
残高は1BTC分しか減らない(99BTCになる)という認識で合っていますか?
258承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 02:31:37.53ID:G9mA5ipn 買い圧に負けてショート天井で切っちまった
ノーポジや
ノーポジや
259承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 02:32:23.38ID:cP+2sCU5 眠い・・・このままじゃお寝ショしちゃう
260承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 02:38:13.93ID:vXQL69Dy 保ち合いの時のRSIききすぎてやばいわ
261承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 02:41:33.98ID:q0v3Uklr 30分足ひどいなこれ、大口がBOT使って放置してんのか?
262承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 02:50:50.50ID:IN5xvApq 🌛
あーもうアホくさ寝る
皆おやすみー
あーもうアホくさ寝る
皆おやすみー
263承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 02:54:42.07ID:CTMBiKc+ いっきに落ちそうやね
264承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 03:00:46.59ID:j+Si/Tgx そろそろ動いて欲しい
265承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 03:02:54.69ID:BV1UtyOK266承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 03:06:01.18ID:de35iedQ ディセトラだな
ショートで良さそう
ショートで良さそう
267承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 03:07:37.87ID:K+RuutWY マイナー大損だろこれ
268承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 03:08:39.26ID:FJugQ5iJ 半減期来て採算割れしたら掘る理由もなくなるわな
269承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 03:13:54.89ID:rORPBeWU 下がる理由があるのにジワ上げし続ける
上がる理由が無いのにジワ上げし続ける
夢のコイン
上がる理由が無いのにジワ上げし続ける
夢のコイン
270承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 03:18:13.23ID:0mSUDJIy 勢いよく落ちるのかと思ったけどただのレンジ入ったっぽいな
ねるわおつ
ねるわおつ
271承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 03:18:59.00ID:CTMBiKc+ 闇市場で健康な肺が1BTCとかあるのかな
272承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 03:21:20.07ID:QIrKg3e1 買い支えでも入ってんのかな うぜぇ動き
273承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 03:22:43.43ID:CdtnxXyY 0.1BTCあれば負号と呼ばれる時代がくる
274承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 03:25:33.42ID:MaF0YjBK やはり今年に最高値を更新するってのはマジみたいだな
275承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 03:26:14.09ID:evk9Uv3D 年末1BTCいくらまでいく?
276承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 03:29:15.86ID:MaF0YjBK 300マンは確実
277承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 03:31:58.53ID:weYg3twL 米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
278承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 03:33:15.99ID:weYg3twL 半減期で損益分岐点を超えられそうにないBTCから時代はXRPへ移り変わる
279承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 03:54:12.34ID:voAHylJ6 まだリップルなんて信じてるのか
280承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 03:56:47.94ID:e9xjCj28 動きなさすぎつまらん
メンテ後にドカーンと動けや
メンテ後にドカーンと動けや
281承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 03:59:48.90ID:weYg3twL 半減期で損益分岐点を超えられそうにないBTCから時代はXRPへ移り変わる
282リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/04/05(日) 04:17:51.65ID:v9e641H+ METRO2033読み返してたらこんな時間になってもうた
もうねゆ
Mex見る限り下方向の心配はいらないと思うけどねぇ(現物限定)
もうねゆ
Mex見る限り下方向の心配はいらないと思うけどねぇ(現物限定)
283承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 04:19:59.82ID:voAHylJ6 ひょえええええ
284承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 04:21:22.57ID:CTMBiKc+ いけいけヌゥヌゥ!
285承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 04:21:55.36ID:F71z9sMn またDMMのスプレッドが2000越え
もう乗り換えるから良いけど
もう乗り換えるから良いけど
286承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 04:24:49.98ID:CTMBiKc+ 落ちろインチキ!
287承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 04:28:45.22ID:SCsPk2lD よっしゃ落ちた
288承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 04:34:09.30ID:s6z740CV 数時間かけて上げたの秒で落とすのきちぃなビットコw
289承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 04:34:24.31ID:QIrKg3e1 あー糞うぜぇ 半端にガラってしつこくジワ上げするから損切り地獄だ
290承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 04:38:56.55ID:q0v3Uklr 露骨過ぎワロタ 少しは隠しながらやれよ人いないんだからw
291承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 04:55:38.39ID:a2jjF22j 中途半端なとこで止まりやがってしぶてーゴミだな
292承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 04:56:56.11ID:QIrKg3e1 まーたショート誘ってる そしてしつこいジワリバ
293承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 04:58:33.52ID:uaZWV9VA294承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:07:26.68ID:fa0TU7Az これだけは絶対に言える
8000も5800もどっちも確実に狩りに来る
8000も5800もどっちも確実に狩りに来る
295承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:08:23.98ID:fa0TU7Az296承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:09:47.16ID:j+Si/Tgx 全然動かないね
297承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:19:48.98ID:+SaTY4E3 トランプ会見中
298承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:22:32.23ID:PNKqHWIX ビットメックスは
メアドあれば反社でも初等教育のちびっこでも登録できるんやで!!
素人ショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
日本だけが相場操縦規制しても焼け石に水
メアドあれば反社でも初等教育のちびっこでも登録できるんやで!!
素人ショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
日本だけが相場操縦規制しても焼け石に水
299承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:26:36.76ID:QIrKg3e1 全もからのバインwww インチキモード全開だな
300承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:26:54.09ID:VAPclu6T なんだこれw
301承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:27:58.26ID:j+Si/Tgx USA!USA!
302承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:29:17.60ID:weYg3twL 半減期で損益分岐点を超えられそうにないBTCから時代はXRPへ移り変わる
303承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:29:50.75ID:UbHRRF+Q 1〜2%の増減程度でローソク足大袈裟に伸び過ぎだなぁ
ムーンガラジャンキーとしてはちっとも面白くない
ムーンガラジャンキーとしてはちっとも面白くない
304承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:30:05.80ID:s6z740CV このくそビットコが
305承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:31:16.72ID:j+Si/Tgx 80万行きそう
306承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:31:22.78ID:s6z740CV うんこぉおー
307承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:31:56.57ID:CTMBiKc+ ここで上げきろ!
308承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:32:45.22ID:VAPclu6T 4時間足見るとこのまま上がって行けそうやけどね
309承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:34:04.48ID:pheNa709 なんかずっと同じ動きしてるけど何がしたいのこれ
310承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:34:57.09ID:JMSGSlTn げぼぉおおおおおおお
311承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:35:04.99ID:QIrKg3e1 これはひどい インチキに誰もついて行ってないだろこれ
312承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:35:35.67ID:JMSGSlTn 何事もなかったように
313承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:35:42.97ID:s6z740CV ハイレバは許さないマンかよw
314承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:36:13.06ID:VXaL+sjY 超絶うわひげ暴落確定!w
315承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:36:39.71ID:VAPclu6T なんやねんこれw
316承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:36:45.31ID:SCsPk2lD 泣きそうになったけど爆笑に変わったわ、、
とりあえずホッとした
とりあえずホッとした
317承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:37:29.07ID:wTpCFH/g 昨日から下げ強すぎだろ
これは下抜けるパターンか?
これは下抜けるパターンか?
318承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:37:31.15ID:CTMBiKc+ なんとかプラスで逃げれたwwwwwwwwwwwwww
319承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:37:48.98ID:dHjgj6bF ハハハ
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ハライテ-
( ´∀`) < 往復ビンタざまぁww ∧_∧
. ( つ ⊂ ) \_______ (´∀` ,,)、
.) ) ) ○ ∧_∧ ,, へ,, へ⊂),
(__)_) ⊂ ´⌒つ´∀`)つ (_(__)_丿
タッテ ラレネーヨ
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ハライテ-
( ´∀`) < 往復ビンタざまぁww ∧_∧
. ( つ ⊂ ) \_______ (´∀` ,,)、
.) ) ) ○ ∧_∧ ,, へ,, へ⊂),
(__)_) ⊂ ´⌒つ´∀`)つ (_(__)_丿
タッテ ラレネーヨ
320承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:37:51.81ID:+SaTY4E3 トランプ悲観的だな
321承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:38:11.09ID:r87fI3Kt ぎゃー!
322承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:38:23.82ID:CMmeBXaR こういう動きを見ると今の大口ってホント余裕ないんだなってつくづく感じる
323承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:39:15.17ID:uaZWV9VA もうやりたい放題だなw
324承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:40:07.14ID:rfNBJzHC 一体何が始まるんです?
325承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:40:14.42ID:bLm9NUje なんじゃこりゃ
326承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:40:27.94ID:CTMBiKc+ ビッフラユラユラしてんのスプより極悪やな
327承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:40:31.11ID:EzNV76mo あぶねえ一歩間違えば大損だったが利食いできた
328承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:41:13.75ID:76P+LZQo ビットコイン破綻しろゴミインチキ
329承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:41:18.63ID:d0JOFLkN 大口様はショーターに儲けさせるの嫌いだから
下げる前にまず上げて下のポジション殺すんだよ
下げる前にまず上げて下のポジション殺すんだよ
330承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:41:53.20ID:S2ollLH/ 何がやりたいんだコラ!
331承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:42:01.76ID:wj2miVpp 売り豚は起きたら又ポジなしか?
あぁいとおかし
あぁいとおかし
332承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:42:14.01ID:de35iedQ 酷い動きだな
333承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:43:11.66ID:dHjgj6bF Y波動なのに両面焼き喰らった雑魚おりゅ?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
(´・ω・)
___(っ 旦o__
|l ̄l|| ̄じじ ̄|i
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
(´・ω・)
___(っ 旦o__
|l ̄l|| ̄じじ ̄|i
334承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:44:13.79ID:UbHRRF+Q 何かのコントのようなチャートだなw
335承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:44:45.45ID:VXaL+sjY 買いがしつこいな下がったら買いと思ってるこいつらがロスカットされるまでずっとこの繰り返しだろうな
336承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:45:23.24ID:nbfd2p5n ショーターに「朝起きたら60万円台で寝ショート爆益にゃん」とぬか喜びさせて、
「でもなぜか入れたはずのショートポジション消えてるにゃん」という鬼畜の所業w
「でもなぜか入れたはずのショートポジション消えてるにゃん」という鬼畜の所業w
337承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:45:43.36ID:cvYDRp7B やられたわ。
338承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:46:06.50ID:CMmeBXaR んじゃ78万上のストップ狩ってから下か
339承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:46:21.61ID:fa0TU7Az アセトラ、決着着かずだなw
今日の昼頃決着か
今日の昼頃決着か
340承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:47:03.21ID:wj2miVpp 何か有りましたか?
え?気のせいじゃないですか?
的な しーーーん やめろ
え?気のせいじゃないですか?
的な しーーーん やめろ
341承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:48:02.86ID:QIrKg3e1 行っても前の山の6900は越えないと思ってストップかけてたやつ多いだろうし 完全に刈りにいったな
回収モードに入ってるんだなー
回収モードに入ってるんだなー
342承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:48:07.63ID:+SaTY4E3 大下痢くるぞ
343承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:48:13.17ID:iQWGoLb+ おはよう
ショートポジなくなってる
なんなのこれ?
ショートポジなくなってる
なんなのこれ?
344承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:48:16.77ID:pheNa709345承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:48:31.28ID:j+Si/Tgx スキャうめえw
346承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:48:33.51ID:NLlLZGJm トランプいいこと言うぞ↑
たいしたこと言わんかった↓
たいしたこと言わんかった↓
347承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:49:21.56ID:de35iedQ 寝ショーターのストップ狩りだな
こっから下げるだろ
こっから下げるだろ
348承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:49:35.74ID:FB8n8jin ひでーなw
ショートが一瞬で焼かれまくりw
ショートが一瞬で焼かれまくりw
349承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:49:37.06ID:s6z740CV 今度は下のを狩るんだろどうせ
350承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:50:08.21ID:UbHRRF+Q 大口の特大ガラ前の小遣い稼ぎって感じだな
月初〜第一週終わりまで毎月恒例のパターン
月初〜第一週終わりまで毎月恒例のパターン
351承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:51:09.44ID:EzNV76mo >>343
20分前に7000ドルまで上がってすぐ落ちたんや
20分前に7000ドルまで上がってすぐ落ちたんや
352承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:51:20.73ID:+SaTY4E3 何これw
353承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:51:39.99ID:JMSGSlTn 何も出来ない自分
354承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:51:40.18ID:76P+LZQo ゴミ
355承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:52:18.50ID:wj2miVpp 愉快じゃ
356承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:52:19.42ID:CTMBiKc+ まぁ本番は4倍狩りっすよ
357承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:52:29.54ID:iQWGoLb+ ふざけんな
ショート入れ直したのにまたロスカットされたせぞ
ショート入れ直したのにまたロスカットされたせぞ
358承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:52:44.61ID:fa0TU7Az 怖すぎだろ
360承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:53:03.60ID:sI6vwLBk 両面殺してからの上げは信頼できる
361承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:53:57.00ID:fa0TU7Az 上すっきりしたけど、下は6600まで厚みあるんだよな
上げるなら6600破ってから上じゃないかな
上げるなら6600破ってから上じゃないかな
362承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:54:30.88ID:zZobaFF4 ショートロスカっとされてるわ
あり円動き
あり円動き
363承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:54:39.96ID:y2TPi49A もういい加減素直に上げろ
364承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:55:57.06ID:KzOYLZLg 全財産ショートしてやる、氏ねクソコイン
365承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:55:57.10ID:fa0TU7Az まだ下降チャネル上抜け分はショートでいいだろ
決着付けるには早いぞ
決着付けるには早いぞ
366承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:56:02.23ID:CTMBiKc+ もっとデカいクロスお願いします
ブラッディーなクロスを
ブラッディーなクロスを
367承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:56:31.93ID:QIrKg3e1 イナゴとショーターを殺す動きしてんね 買い支えあるくさいし意地でもあげたがっているように見える
368承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:56:39.98ID:CTMBiKc+ 下確定みたいなもんやんこれ
369承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:57:20.62ID:fa0TU7Az 最近はOkex主導になってるのかな
370承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:57:52.21ID:YKXTsydz なんやこれ 上げ確定やと思ってたけどこんな動きはないやん・・・
371承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:58:03.49ID:PuBexEdd >>357
バーカ
バーカ
372承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:58:17.81ID:s6z740CV やっぱ好っきゃねん
373承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:58:37.09ID:+SaTY4E3 トランプ
2週間前→1月ぐらいで落ち着いてくるだろう
2週間後の今日→これから2週間でもっと死者が出るだろう
2週間前→1月ぐらいで落ち着いてくるだろう
2週間後の今日→これから2週間でもっと死者が出るだろう
374承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 05:58:40.45ID:whvP5IqL 下田温泉
375承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:00:53.73ID:iQWGoLb+ 大暴落くる
日本も今日か、明日には非常宣言くるし今のうちに逃げとけ
日本も今日か、明日には非常宣言くるし今のうちに逃げとけ
376承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:00:56.91ID:UbHRRF+Q この程度でも出来高は上げも下げも騙し
すなわちレンジ
すなわちレンジ
377承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:01:00.97ID:+SaTY4E3 アメリカ人馬鹿だからUSA!で上がりそう
378承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:02:19.63ID:YNh48KnF さすがゴミ通貨
こんなゴミが70万するとかありえん
こんなゴミが70万するとかありえん
379承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:02:59.23ID:zZobaFF4 ディセトラ否定って今までのbtcじゃありえねえな
全く素直な動きじゃねー
全く素直な動きじゃねー
380承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:03:18.51ID:fa0TU7Az 髭抜いたらまだディセトラ圏内だからな
381承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:03:38.53ID:lfwr9Jcn まじなん話なんだが、夜中や明け方に大きな変動が起こる直前、直後に目が覚める様になった。ここ最近なんだけど
382承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:04:27.34ID:wj2miVpp ファンダメンタルズ関係あるふりして揺さぶりながら上行くのに
売り豚はいつまでたっても、、売り豚
売り豚はいつまでたっても、、売り豚
384承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:04:49.78ID:CTMBiKc+ >>381
選ばれし民かよ
選ばれし民かよ
385承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:04:58.16ID:fa0TU7Az 万が一上抜けで確定でもリトレースで一度は戻ってくるだろ
386承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:05:06.59ID:j+Si/Tgx 80万いくの?行っちゃうの?
387承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:06:35.75ID:S2ollLH/ 半減期までに1万ドル行くかもな
このインチキコインならやりかねない
このインチキコインならやりかねない
388承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:07:30.88ID:lfwr9Jcn >>383
ホンマ? ここ最近目が覚めてパッとスマホとると 動き出してる、もしくは直前っていうね。。助かってるけどね
ホンマ? ここ最近目が覚めてパッとスマホとると 動き出してる、もしくは直前っていうね。。助かってるけどね
389承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:07:32.02ID:de35iedQ 買いが強すぎる
意地でも上げて来そう
意地でも上げて来そう
390承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:07:52.82ID:gM4HWYD4 米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
391承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:08:28.88ID:QIrKg3e1 エスパー達は次の衝撃を報告するため今すぐ寝てくれ
392承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:08:34.51ID:CTMBiKc+ 長い休みで目覚めてる奴増えてるね
俺もあの頃に戻りたい
俺もあの頃に戻りたい
393承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:09:10.04ID:gM4HWYD4 ビットコインを含む仮想通貨は、
匿名性が高いビットメックスなどの業者が
ビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
>>298
匿名性が高いビットメックスなどの業者が
ビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
>>298
394承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:09:30.65ID:qiXd9Uas なんかジワ上げしてんな
落ちてくれよ、
下でひろいてーな
落ちてくれよ、
下でひろいてーな
395承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:09:52.60ID:whvP5IqL ロンガー貯めて真っ逆さまだろ
396承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:10:09.97ID:CTMBiKc+ >>391
金縛りでウーウーしてたら加納が起こしにくるんやで、「おはよう」と
金縛りでウーウーしてたら加納が起こしにくるんやで、「おはよう」と
397承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:10:15.77ID:gM4HWYD4 >>298
ウォーレン・バフェット氏がCNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
****トロン創業者の言葉を否定**********
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
ウォーレン・バフェット氏がCNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
****トロン創業者の言葉を否定**********
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
398承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:10:29.09ID:NLlLZGJm トランプ
合衆国の総力をもってしても コロナウイルスの感染拡大は防げません。
今後一杯死者がでますが 覚悟してください
合衆国の総力をもってしても コロナウイルスの感染拡大は防げません。
今後一杯死者がでますが 覚悟してください
399承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:10:51.94ID:FB8n8jin 今度は長い下髭付ける気だろうか
400承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:10:55.31ID:75AI2Sks401承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:11:42.20ID:laTeE5M8 無限に買われすぎやろ
落ちてもちゃんと止まる位置で止まるし上しかないのか
と思ったら当然ゴミになり出したりするから訳わからん
落ちてもちゃんと止まる位置で止まるし上しかないのか
と思ったら当然ゴミになり出したりするから訳わからん
402承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:12:14.45ID:j+Si/Tgx スキャでどんどんお金が増えてく
403承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:12:48.12ID:SCsPk2lD んー、ショート損切りしとくべきかなあ
しないけど
しないけど
404承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:12:51.34ID:wvgN6YSf 下なのは間違いない
でも大口さまはショーターを徹底的に焼くつもりらしい
ビットコ「焼き加減は?」
大口さま「ウェルダンで!」
でも大口さまはショーターを徹底的に焼くつもりらしい
ビットコ「焼き加減は?」
大口さま「ウェルダンで!」
406承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:13:15.28ID:gM4HWYD4 >>298
ビットコイン市場は他では違法な相場操縦の監視、取り締まりが行われていない。
ビットコインは安全資産ではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
ビットコイン市場は他では違法な相場操縦の監視、取り締まりが行われていない。
ビットコインは安全資産ではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
407承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:13:48.56ID:s6z740CV じわ上げしてもまた秒で下げるんだろ
408承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:14:51.90ID:/hokjbg5 くるぞ、衝撃に備えよ
410承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:17:28.22ID:lfwr9Jcn >>405
そうなんかい。。ワイはあの時は動き出した直後に起きたけどお陰で ドンピシャでロング利確できた
そうなんかい。。ワイはあの時は動き出した直後に起きたけどお陰で ドンピシャでロング利確できた
411承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:18:07.79ID:y2TPi49A 駄目そう
412承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:19:01.98ID:UbHRRF+Q この上げに対する確実な売り込みは下痢ップルを彷彿とさせるな
413承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:19:26.16ID:CTMBiKc+ アビガン違うんかマラリア薬言うてるけど
414承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:20:23.46ID:1cClvF87 大量の下剤がみえます
415承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:21:19.26ID:tBLFjAxX こんなに上ひげつけまくってるのにぶち上げるのは想像しにくいけどどうなん?
416承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:21:22.63ID:CTMBiKc+ 全世界が同じ薬使ってそれに耐性付いたらヤバいもんな
つか未だになにもわかってねーんじゃん
つか未だになにもわかってねーんじゃん
417承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:22:49.04ID:QIrKg3e1 もうインチキの意思を信じるしかねーわ
焼き殺したから上は軽いと考えたらやっぱり上だろ
心底下行ってほしいけどな
焼き殺したから上は軽いと考えたらやっぱり上だろ
心底下行ってほしいけどな
419承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:25:18.35ID:j+Si/Tgx >>417
両面焼きの後だからな
両面焼きの後だからな
420承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:25:38.78ID:J86g5IsH お前の一本糞がみたい。
421承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:27:07.29ID:whvP5IqL だけどここチンタラ過ぎない?
422承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:27:36.66ID:xi+dUO1n どっちでもいいよ
上がったら利確するし
下がったらナンピンするだけ
上がったら利確するし
下がったらナンピンするだけ
423承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:27:57.96ID:wmOGKSSY じわ上げで上髭を回収しに行きます
424承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:28:35.98ID:UbHRRF+Q リップルなんてもはやオワコン確定と言わんばかりに酷いな
part978埋まってから誰もスレ立ててないw
part978埋まってから誰もスレ立ててないw
425承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:29:30.04ID:lfwr9Jcn >>415
ヒゲ山になって落ちるのが鉄板だったからな
ヒゲ山になって落ちるのが鉄板だったからな
426承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:29:48.10ID:de35iedQ 今度76でショート打っても許してくれなそうだ
427承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:30:07.75ID:EzNV76mo この辺が昨日夜の高値だから要警戒
428承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:35:19.95ID:y2TPi49A 警戒ったっていきなり垂れ流すからどうしようもなくない?
429承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:36:30.27ID:0mSUDJIy レンジかと思って寝たらやばいうごきしてんね
430承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:36:46.83ID:CTMBiKc+ がっつり落ちそうだな
ショートした
ショートした
431承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:36:53.84ID:J86g5IsH 一本糞が
432承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:37:32.87ID:CTMBiKc+ エコノミックにピリオドだってよw
433承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:38:09.76ID:khraI9G9 この上ヒゲ…
#あとは分かるな
#あとは分かるな
434承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:38:12.03ID:whvP5IqL ガラクッド警報、うーうー
435承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:39:34.64ID:khraI9G9 主要アルトが全く付いてきてないんだよな
つまり下
つまり下
436承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:40:26.69ID:tBLFjAxX 上ひげがどうもひっかかるな
単純な上昇トレンドにならずレンジに収まる可能性もまだある
単純な上昇トレンドにならずレンジに収まる可能性もまだある
437承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:41:54.58ID:qiXd9Uas 下だろうな
438承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:43:11.71ID:QIrKg3e1 もう何もわからないよ!
439承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:44:23.39ID:ahPVhcpP うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
440承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:46:02.35ID:HSfPp0tk あのトランプですら「これから二週間でもっとも死者が出る」なんて弱気発言するレベルだから
アメリカはマジで深刻なんだろうなあ……
安倍のお気楽さに笑えてくる
アメリカはマジで深刻なんだろうなあ……
安倍のお気楽さに笑えてくる
441承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:47:01.37ID:whvP5IqL 一旦ヒゲの先端まで行く演出はあるんだろうね
442承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:47:48.75ID:tBLFjAxX 上がりそうにも見えるし、動いてから考えるか
寝る
寝る
443承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:48:33.58ID:whvP5IqL ヒゲ演出ショート打たれるからねえな
444承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:50:48.11ID:j+Si/Tgx まあまだレンジ抜けてないよね
445承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:52:36.25ID:weYg3twL 半減期で損益分岐点を超えられそうにないBTCから時代はXRPへ移り変わる
446承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:54:23.48ID:whvP5IqL ガラクッド警報、不要不急の買いは控えて!
447承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:56:34.68ID:CTMBiKc+ なんかヤバそうだねコロナ狂暴化してんだろこれ
448承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 07:00:10.71ID:iaVgvlfA ガラくるね
日曜は買われない。日本も非常事態宣言で暴落間違いなし
日曜は買われない。日本も非常事態宣言で暴落間違いなし
449承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 07:06:11.93ID:CTMBiKc+ CNNwwww
450承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 07:08:31.33ID:dHjgj6bF ._ ∧_
___(´・ω・) 雑魚トレーダー一掃セール開催中♥
| | B | (OO )
| | T | ヽ ノ
| | C | V
| | 民| |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
___(´・ω・) 雑魚トレーダー一掃セール開催中♥
| | B | (OO )
| | T | ヽ ノ
| | C | V
| | 民| |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
451承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 07:09:23.67ID:F71z9sMn 今日は朝から乱高下だなあ
452承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 07:23:32.96ID:Dxsnk9Td 有事のビットコインになってきてるぞ
各国がマスクや人工呼吸器を空輸してるのを強奪してるニュースが流れてる
半分戦争だろこれ
各国がマスクや人工呼吸器を空輸してるのを強奪してるニュースが流れてる
半分戦争だろこれ
453承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 07:25:24.52ID:7w7ctVcY DMMスプ1700固定中。やくざもびっくりぼったくり中。なに考えてんやろ
454承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 07:26:42.98ID:0mSUDJIy 大口やってねーな
小口だけでこの動きは明日期待できそう
小口だけでこの動きは明日期待できそう
455承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 07:30:25.26ID:y2TPi49A 強いんだか弱いんだか
456承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 07:32:42.59ID:lfwr9Jcn これ 本当に下がるんかい?w
457承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 07:36:24.47ID:pqFxjpj+458承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 07:36:55.01ID:VoEdF6SA 大口はディセトラ抜けたから買えと言いたいんだろ
459承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 07:39:00.26ID:SCsPk2lD 半端な位置からショートしてる身としては疲れる
460承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 07:41:11.25ID:f3iNPMnR 芋食いながらビットコインのチャート眺めような
461承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 07:43:15.39ID:iaVgvlfA 日曜日でこんな買いが強いのは今年初めてだわ
ショート外した
ショート外した
462承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 07:45:15.03ID:SCsPk2lD 上も下も固いから、上が固いと見せかけて下とも取れるし、
下が固いと見せかけて上とも読み取れる
下が固いと見せかけて上とも読み取れる
463承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 07:46:04.84ID:RXsuU+di どれだけロンガーをはめてから落とすつもりなんだろう
464承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 07:46:50.95ID:7vQCLHxp 米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
465承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 07:47:31.41ID:SCsPk2lD 俺も今のうちショート損切りしとこうかな
466承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 07:47:51.88ID:iKY8FSFq まだ上がりたがっておる
468承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 07:49:33.56ID:F71z9sMn 75万Sお宝おじさんです
469承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 07:51:41.15ID:26G1zg3n ショートヤバいんか
470承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 07:52:52.54ID:CTMBiKc+ 騙し上げだったな
471承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 07:54:15.65ID:iaVgvlfA と思うじゃん?
472承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 07:54:46.57ID:7vQCLHxp RippleNetのリーチ拡大へ XRPの拡大期が始まっている!
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastra(フィナストラ)とのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
https://en.wikipedia.org/wiki/Finastra
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティODL, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
IntermexもXRPを使用します。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、北尾CEOはXRPを使うこと
を言っています。将来、セブンイレブンでXRP決済ができるようになるかもしれませんし、SBI決算資料によると
LINE PAYとの統合も検討されています。XRPはもしかするとラストワンマイルまできているのかもしれません。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
170カ国で利用可能で、250万人超の利用者がいる仮想通貨ウォレットBRDとも提携、世界中でXRPの保有、売買、
支払い、送金が簡単にできるようになります。
価格が安定し決済に使われる為には一部の保有者の利用ではなく多くのユーザーが利用し流動性を確保する必要があります。
そして、板が厚くなれば価格は安定し、より人々が使い始めます。ウォレットに堆積していけば価格も上昇します。
鶏が先か卵が先かと言われてきましたが人を惹きつけてやまない市場だからこそ、鶏も卵も競うように誕生してきています。
もう、パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastra(フィナストラ)とのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
https://en.wikipedia.org/wiki/Finastra
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティODL, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
IntermexもXRPを使用します。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、北尾CEOはXRPを使うこと
を言っています。将来、セブンイレブンでXRP決済ができるようになるかもしれませんし、SBI決算資料によると
LINE PAYとの統合も検討されています。XRPはもしかするとラストワンマイルまできているのかもしれません。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
170カ国で利用可能で、250万人超の利用者がいる仮想通貨ウォレットBRDとも提携、世界中でXRPの保有、売買、
支払い、送金が簡単にできるようになります。
価格が安定し決済に使われる為には一部の保有者の利用ではなく多くのユーザーが利用し流動性を確保する必要があります。
そして、板が厚くなれば価格は安定し、より人々が使い始めます。ウォレットに堆積していけば価格も上昇します。
鶏が先か卵が先かと言われてきましたが人を惹きつけてやまない市場だからこそ、鶏も卵も競うように誕生してきています。
もう、パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
473承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 07:59:45.76ID:mLY+g2Hk どこかで必ず梯子外してくるから、ストップ入れずに証拠金多めにしたショート放置で問題ない
浅いストップは殺しに来るからな
浅いストップは殺しに来るからな
474承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 08:00:15.17ID:l6Rm9KCQ なんかよくわからん動きしてるね
騙しあげなのか、買い支えが強いのか
騙しあげなのか、買い支えが強いのか
475承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 08:01:50.88ID:2l9ieH1T 世界恐慌以上の大暴落が起きて
ビットコイン本来の役割が認識され始めて
仮想通貨は爆上げがきそう
ビットコイン本来の役割が認識され始めて
仮想通貨は爆上げがきそう
476承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 08:08:31.01ID:SaxTSFtq ディセトラのラインが綺麗にサポートになってるな
477承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 08:13:17.37ID:TUOZjFxe ショート20枚ポチィ
478承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 08:16:50.19ID:ooYBLH0A ロング30枚目ポチォ
479承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 08:17:07.22ID:+QmoHLSd Bill Gates is funding new factories for 7 potential coronavirus vaccines, even though it will waste billions of dollars
https://www.businessinsider.com/bill-gates-factories-7-different-vaccines-to-fight-coronavirus-2020-4?utm_source=copy-link&utm_medium=referral&utm_content=topbar
https://www.businessinsider.com/bill-gates-factories-7-different-vaccines-to-fight-coronavirus-2020-4?utm_source=copy-link&utm_medium=referral&utm_content=topbar
480承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 08:17:20.97ID:d2h4di0m 4時間足みるとまだディセトラを上抜いてないな。
ギリギリだけど
ギリギリだけど
481承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 08:21:33.38ID:NvEqHBUy 株価は数年戻らないだろうし
ビットコもしばらく停滞だな
ビットコもしばらく停滞だな
482承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 08:23:24.89ID:d2h4di0m 日足とか4時間足みると普通にブチ上げそうじゃんw
まぁその前に軽い暴落があっても不思議じゃないが
まぁその前に軽い暴落があっても不思議じゃないが
483承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 08:26:11.58ID:F71z9sMn Twitterのビットコ売買サイン通知bot様々じゃん
この下落も予想してたとか
この下落も予想してたとか
485承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 08:39:50.19ID:DA0elt6F 今月中に90万越えるからメモしといてね
486承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 08:40:59.52ID:DA0elt6F これただショート集めてるだけやで
普通に上に行くわ
俺のチャクラより
普通に上に行くわ
俺のチャクラより
487承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 08:43:20.79ID:M7KhLM7c 誰だよこんなところで買い支えてるやつ
488承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 08:45:28.77ID:zE6JwO/+ それな〜このポジでよこよことか時間の無駄すぎる
さっさと落としてショートさせろよ
さっさと落としてショートさせろよ
489承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 08:45:29.43ID:Dsz+5c0j 今起きたんだが0530のあれ何があった?
490承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 08:46:20.03ID:9405AFhE 3/12から出来てる上昇ウェッジ
いつポキって折れても不思議じゃないよな
いつポキって折れても不思議じゃないよな
491承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 08:48:40.08ID:D3bz3Try ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
492承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 08:49:06.74ID:0mSUDJIy こんな半端なところじゃ買えねーよなー
誰か落としてくれんか
誰か落としてくれんか
493承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 08:49:24.08ID:D3bz3Try >>490
はいガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はいガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
494承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 08:49:47.66ID:F71z9sMn495承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 08:50:43.90ID:D3bz3Try >>477
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
496承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 08:51:19.66ID:F71z9sMn あ、100BTC以上の数値しか見てないから額違うわ
497承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 08:52:06.65ID:TUOZjFxe アハッwwwwwwwwww生きるぅぅぅwwwwwwwwwwwwwwww
498承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 08:52:54.67ID:zE6JwO/+ 餌撒いて小魚が群がってきたら大網で一気に獲ろうとしてるだけよな
草男が湧いてきたからポジったらダメなやつ
草男が湧いてきたからポジったらダメなやつ
500承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 08:54:45.07ID:D3bz3Try501承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 08:55:56.63ID:rthImSVw 徐々に底切り上げてるよね
月末辺り100万戻るな
月末辺り100万戻るな
502承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 08:55:57.37ID:D3bz3Try >>470
騙されてるのはショタロだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
騙されてるのはショタロだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
503承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 08:56:21.44ID:LLG6h/Ld テザーえぐいの来たな
504承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 08:57:40.13ID:QIrKg3e1 プチガラ→リバって放物線を描いて落ちそうになる→プチバイン→最初に戻る
これBOT? 唐突にどでかいのが来て燃料にされるんだろうな
これBOT? 唐突にどでかいのが来て燃料にされるんだろうな
505承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 08:58:07.39ID:D3bz3Try >>448
あガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガラまだでちゅかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガラまだでちゅかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
507承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:00:28.69ID:D3bz3Try >>498
まーた難癖つけたいんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝から騙し上ゲ、ガラくっど、がっつりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭大丈夫かショタロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まーた難癖つけたいんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝から騙し上ゲ、ガラくっど、がっつりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭大丈夫かショタロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
508承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:01:23.50ID:N2vFsm+U まあそろそろ抜けるかもしれないからロングも視野に入れないとな 草男が出てきた事はまだ救いだが…
509承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:02:06.90ID:eAToc4nv 東京時間始まったな
510承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:03:00.37ID:D3bz3Try 日曜の早朝からショタロウ必死((笑))wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
511承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:03:04.60ID:SCsPk2lD あまり強くないような、と思いたい
512承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:03:21.58ID:rKaSiBpv 東京時間と言っても東京が終わってるから
513承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:03:41.83ID:M7KhLM7c ガラ絶対許さないマンわいてんね
514承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:03:43.36ID:TUOZjFxe あやのおまんこくんくんしてこよっかなー
515承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:03:52.32ID:laTeE5M8 15分足でアセトラ形成してバイーンの繰り返し
516承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:04:00.61ID:UniyaAlR たまにはがんばれ日本時間
517承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:04:18.95ID:y2TPi49A はよぶち抜け
518承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:06:32.00ID:zE6JwO/+ 鏡が存在しない世界に住んでる草男は顔真っ赤にして必死になってる自分の姿を見たことないんだろね
519承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:07:07.43ID:qFudMo+F ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
520承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:07:43.49ID:qFudMo+F >>518
自己紹介お疲れさまですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自己紹介お疲れさまですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
521承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:07:51.66ID:qFudMo+F ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
522承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:08:00.93ID:D3bz3Try 378承認済み名無しさん2020/04/05(日) 06:02:19.63ID:YNh48KnF
さすがゴミ通貨
こんなゴミが70万するとかありえん
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーこそゴミみたいな証拠金で張り付いてる癖にプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イライラして来てんねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがゴミ通貨
こんなゴミが70万するとかありえん
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーこそゴミみたいな証拠金で張り付いてる癖にプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イライラして来てんねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
523承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:08:06.52ID:qFudMo+F ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
524承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:08:13.54ID:zItlH7wv525承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:09:41.01ID:DA0elt6F 売り豚渾身の抵抗
526承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:11:33.74ID:D3bz3Try 362承認済み名無しさん2020/04/05(日) 05:54:30.88ID:zZobaFF4
ショートロスカっとされてるわ
あり円動き
394承認済み名無しさん2020/04/05(日) 06:09:30.65ID:qiXd9Uas
なんかジワ上げしてんな
落ちてくれよ、
下でひろいてーな
ショショショ、ショタローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
負け犬同士の慰め合いはいじまるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショートロスカっとされてるわ
あり円動き
394承認済み名無しさん2020/04/05(日) 06:09:30.65ID:qiXd9Uas
なんかジワ上げしてんな
落ちてくれよ、
下でひろいてーな
ショショショ、ショタローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
負け犬同士の慰め合いはいじまるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
527承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:12:07.65ID:qiXd9Uas やべーやつ沸いてて草
528承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:12:36.67ID:zItlH7wv529承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:17:03.41ID:KBJ/VCrI 草男来たからりかくしたらちょうど下げよった、ありがとうくさお
お前のおかげや
お前のおかげや
530承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:17:21.92ID:mj10eD/t 乖離逆転してんじゃん
531承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:17:35.80ID:D3bz3Try >>518
まーた誰々が来ると落ちるだの言ってんのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本気でそう思ってるならお前が精神障害者なだけですよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎日いる俺が逆神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まーた誰々が来ると落ちるだの言ってんのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本気でそう思ってるならお前が精神障害者なだけですよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎日いる俺が逆神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
532承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:18:40.80ID:Dxsnk9Td 戦争状態なってきたから買われるぞ
533承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:20:31.79ID:D3bz3Try ショタロウ朝から焼かれてんのにまったく反省が足りませんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
上がれればインチキ、テザーってプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何がなんでもイチャモン付けたいだねぇ貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わきまえなさいショタロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
上がれればインチキ、テザーってプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何がなんでもイチャモン付けたいだねぇ貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わきまえなさいショタロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
534承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:22:45.34ID:D3bz3Try >>529
そうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なら、死になさいプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なら、死になさいプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
535承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:25:29.80ID:q9x2MJBd キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
536承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:26:18.13ID:PsGnsMQM しかし
ぶれないこの安定感
MR. W
ぶれないこの安定感
MR. W
537承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:26:38.81ID:SaxTSFtq 下がるとひたすら買いが湧いてくる
538承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:27:19.23ID:heCffB1l 黒マチャート見れなくなったん
539承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:27:37.43ID:rKaSiBpv とか言いながら落ちる時はすぐだからw
540承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:28:02.64ID:KBJ/VCrI >>534
俺はお前好きだぞいつもありがとな、テザー買い草男売りでなんとか+でやっていけとる
俺はお前好きだぞいつもありがとな、テザー買い草男売りでなんとか+でやっていけとる
541承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:28:35.19ID:26G1zg3n んーどうしたらいいんやこれ
542承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:28:42.25ID:whvP5IqL そろそろデカイ成売入るのがパターン
543承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:29:40.52ID:VDrm/RpB pumpきたな。一回7000超えてくるぞ
544承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:30:11.67ID:0VsSlktA >>406
ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、大手マイナーと取引所の思い通りよ
ロングしかないだろ
ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、大手マイナーと取引所の思い通りよ
ロングしかないだろ
545承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:30:30.32ID:0VsSlktA pumplz
>>406
ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、大手マイナーと取引所の思い通りよ
ロングしかないだろ
>>406
ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、大手マイナーと取引所の思い通りよ
ロングしかないだろ
546承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:30:43.84ID:M7KhLM7c 7000ドルの壁はまあまあがんばるやつだよ
547承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:34:57.32ID:PuX4Imld これまじで上っぽくないか?
ロング号よろしく
ロング号よろしく
548承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:38:18.55ID:B2AVKODk つまんねえ動き続けやがって
549承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:38:27.97ID:3YmiYxl3 いちお書いとくけど朝方にもテザー来とるからね、時間差でそろそろかも知れん
550承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:39:38.76ID:GSLpRCNC 最近は明らかに上がりそうなときにブチ下げてくるし
絶対下がるって思ったときにぶち上げてくる
自信持って入れるところで騙してくるからもう怖くて触れん
絶対下がるって思ったときにぶち上げてくる
自信持って入れるところで騙してくるからもう怖くて触れん
551承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:40:16.15ID:M7KhLM7c 偽りの上昇トレンド作るのにテザー使い果たしたやろ(適当)
552承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:41:20.02ID:QIrKg3e1553承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:42:33.56ID:PuX4Imld あ、これバィーンするやつだわ
554承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:43:15.38ID:SCsPk2lD555承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:44:56.22ID:PsGnsMQM そろそろやば
556承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:45:06.35ID:PsGnsMQM 売り豚はにげとけ
557承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:45:21.88ID:SCsPk2lD 1分足の雲に吸い寄せられて745あたりまで下がりそう
558承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:45:44.17ID:7vQCLHxp アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
巨大な買い圧がやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
巨大な買い圧がやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
559承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:45:55.04ID:dy1i2jkG ヨコヨコながいね
561承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:48:49.14ID:SCsPk2lD ショートしてるから怖いけど、最近このへんから何度も下がってるからそうそう損切りする気にもなれない
562承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:49:30.35ID:SCsPk2lD むしろショートする場面では。
563承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:49:32.62ID:zItlH7wv 天下のビットコインがそんな簡単に上がりそうなとこで上がるわけないだろ
こいつは必ず嵌め込んでくるんだぞ
こいつは必ず嵌め込んでくるんだぞ
564承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:50:44.32ID:SCsPk2lD ほれ 下がってきた
ショートショート
ショートショート
565承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:53:48.56ID:VDrm/RpB 何だかんだで7000付近まで上げ続けて来たのにmexの資金調達ずっと
ロング有利なんだな。mexはどれだけショート減らしたいんだよ
ロング有利なんだな。mexはどれだけショート減らしたいんだよ
566承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:54:40.13ID:l6Rm9KCQ うーん、ヨコヨコ
567承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:54:49.17ID:whvP5IqL やっと幕引きか
568承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:55:46.61ID:HffC80rj 今日はショートで10万幅狙う
569承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:56:07.93ID:y2TPi49A おいおいゴミか?
570承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:56:38.48ID:BVndfugu ここで買い
571承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:57:13.00ID:zE6JwO/+ ここ数週間のチャートだけ見ればそろそろ65まで落とされてもおかしくないんだよな
それこそコロナ悪化して世界全体で悪化してるのに上がる要素がどこにあるというのか
それこそコロナ悪化して世界全体で悪化してるのに上がる要素がどこにあるというのか
572承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:58:07.39ID:SCsPk2lD 雲見る限り、昼くらいまでに73くらいまで下がるでしょ
573承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:58:10.43ID:G9mA5ipn 分足レベルのアセトラで何騒いでるんだ
574承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:01:01.49ID:1CcDXUKh 日本の緊急事態宣言でガラりそう
575承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:01:08.31ID:whvP5IqL 結構朝から面白いかったわ
途中ポジ変えて損したけどな
途中ポジ変えて損したけどな
576承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:01:10.19ID:0VsSlktA pumplz
>>406
ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ
ロングしかないだろ
>>406
ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ
ロングしかないだろ
577承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:01:37.49ID:mj10eD/t 下げようとすると親の仇レベルで成り買いしてくるな
まじで意味不明な動きたわ
まじで意味不明な動きたわ
578承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:01:57.76ID:PuX4Imld 74万のサポートがしっかりして来てる様にも見える
579承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:02:03.68ID:whvP5IqL はよ下がれ、損取り戻す
580承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:02:19.76ID:l6Rm9KCQ ポジトークすると逆行しそうやからやめとこうぜ
581承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:02:31.28ID:e6JBIUf5 112Lと58S持ってるぼくは助かりますか?
582承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:03:50.60ID:q9x2MJBd 今のマイナーの損益分岐点が80万、半減期後は160万になるんだからそこまで上がる
仮想通貨自体が終わらなければ
仮想通貨自体が終わらなければ
583承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:05:42.13ID:26G1zg3n ショート焼かれる未来しか見えないんやが
俺もショートだけど
俺もショートだけど
586承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:08:41.83ID:zE6JwO/+ 222で現物ポジって損切りできずにずっと助けが来るのを待ってるうちに気が触れたような奴も世の中にはいるんだろね
草男のように
草男のように
587承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:10:32.03ID:qY0CT+x8 ずっとポジ持てる人ってすごいな
俺なら気絶するわ🤮
俺なら気絶するわ🤮
588承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:11:35.87ID:SCsPk2lD589承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:12:36.58ID:J86g5IsH 奈落へ
590承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:14:09.07ID:NuCz3LfU 落ちようとしてアッパー、そこからナイアガラ
591承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:14:42.16ID:MVf5okl8 mexの板見てると価格がガクッと下がった時に買い板に精算の注文が出るのは
何故なんだ?売り板にロングの精算注文が出るのは分かるが
何故なんだ?売り板にロングの精算注文が出るのは分かるが
592承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:15:30.29ID:YEIxqTtY >>591
ロスカじゃないの?
ロスカじゃないの?
593承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:15:49.73ID:M7KhLM7c ガラ絶対許さないマン来てんね
落ちないって印象を植え付けてる
落ちないって印象を植え付けてる
594承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:16:14.06ID:mj10eD/t 買い支えが意味不明なレベルで強い
意地でも支えてくる
意地でも支えてくる
595承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:17:02.91ID:qY0CT+x8 永遠にスキャで稼げる🕺
596承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:17:31.84ID:0mSUDJIy 5時にあげたんやから
そら調整でもまだ落ちないだろ
そら調整でもまだ落ちないだろ
597承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:18:16.68ID:SCsPk2lD 一気に下がりそう
598承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:18:33.97ID:/IjafTUg これもう上で確定やろ
無限買い増しモード入るわ
無限買い増しモード入るわ
599承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:18:43.02ID:PuX4Imld よく当ててる海外のインフルは8,000までは行くと言ってる ここで下がらなかったら上に行くと
600承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:19:38.78ID:VDrm/RpB こりゃ本気の買い支えが居るな。下げた時の成り買いの量がやばすぎる
601承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:20:58.52ID:mj10eD/t 狂気の買い支え
なにがどうなってんだ
なにがどうなってんだ
602承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:20:58.73ID:0mSUDJIy 上だと思うけどエントリーしたくないっていう
603承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:21:26.53ID:PuX4Imld 夢のロング号火柱はよ
604承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:24:38.83ID:LJ2lGMVn いつの間にか顔真っ赤にして涙目でフェードアウトしてた草男であった
605承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:25:02.83ID:B2AVKODk まーたこのパターンかよって動きばっか
606承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:25:04.15ID:7vQCLHxp 米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
607承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:25:26.19ID:zMRucJWC (´・ω・`)おは。怪しかったから73L利確して寝たけど
強いな、、
強いな、、
608承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:26:57.31ID:/Osp8+5A 日足、1時間、4時間足見てもどっちにも吹っ飛びそうでヤバイ
609承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:27:03.93ID:mflMgII6 アセトラ
上に飛ぶね
上に飛ぶね
610承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:28:14.19ID:PuX4Imld 8,000ドルまで一気に抜けそう
611承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:30:24.44ID:rJ2XKZAv お前ら知ってるか?
糞コピペは値が上がると貼られるだろ?
AIと連動しとるんだぜ
ナニが言いたいかというと
糞コピペは値が上がると貼られるだろ?
AIと連動しとるんだぜ
ナニが言いたいかというと
612承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:31:24.41ID:SCsPk2lD 買いも強いけど売りも強い
上はもう厳しい感じ
今日散々跳ね返されてるし。
5時頃はアホみたいに逆V字で跳ね返されてるし。
そろそろ次は下のターンでしょ
上はもう厳しい感じ
今日散々跳ね返されてるし。
5時頃はアホみたいに逆V字で跳ね返されてるし。
そろそろ次は下のターンでしょ
613承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:32:32.21ID:0mSUDJIy しくったら即損切りで買ってみるか
614承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:32:41.56ID:LJ2lGMVn AIかどうかはともかく一般人ならここでポジろうとは思わんよな
615値動キスチュ(損益-102000)
2020/04/05(日) 10:34:43.97ID:YsmLRN6j ビットコママ!どっちなんだい?
616承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:36:40.24ID:/IjafTUg ロング無限追加
617承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:37:22.36ID:Dsz+5c0j なんだよこの上髭下髭合戦は
もうどっちに走るか分らんね
ポジ持ってる奴はトレーダーじゃなくてギャンブラーだわ
もうどっちに走るか分らんね
ポジ持ってる奴はトレーダーじゃなくてギャンブラーだわ
618承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:38:03.36ID:PuX4Imld 海外のトレビューインフルもほとんど上だね
こりゃ完全に抜けるわ
こりゃ完全に抜けるわ
619承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:38:31.99ID:/IjafTUg ロングロングロングロングロングロングロングロング
620承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:38:42.68ID:PuX4Imld 抜けそう
2020/04/05(日) 10:38:47.42ID:I0RRUBmA
はよ100万まであがってくれーー
622承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:41:00.69ID:2SsinTYh 無慈悲火柱まだですか?🐶
623承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:41:01.83ID:SCsPk2lD 4時間足とか1時間足見るとぶち上がそうだな笑
でもその前に小休止があると思う。
こんだけ押さえつけられてるんだから。
上チャレンジしても盛大に跳ね返されてるんだから
でもその前に小休止があると思う。
こんだけ押さえつけられてるんだから。
上チャレンジしても盛大に跳ね返されてるんだから
624承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:41:18.32ID:QIrKg3e1 こういうのって、
スキャ勢がレンジでチマチマやる → 損したくないから利確が早くなる → 極小レンジになる って感じなんだな 自分でやっててよくわかったわ
スキャ勢がレンジでチマチマやる → 損したくないから利確が早くなる → 極小レンジになる って感じなんだな 自分でやっててよくわかったわ
625承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:41:34.84ID:WOPxna2n こんな中途半端なところでいれてもしょうがない
狼狽で無限に損切りさせる作戦だろ
狼狽で無限に損切りさせる作戦だろ
626承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:41:35.30ID:PuX4Imld もう抜ける寸前だね
627承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:41:56.08ID:/IjafTUg ロング♪ロング♪
628承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:42:13.40ID:hKUTz7mx 多分上だけどノーポジ
クジラが必死で支えてる?
ドル円が最強です
クジラが必死で支えてる?
ドル円が最強です
629承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:42:59.52ID:PuX4Imld あーもー抜ける
630承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:43:32.87ID:e6JBIUf5 大ヒント)ここで上がるって書かれているときは「下がる」、下がるってときは「上がる
これで爆益な
これで爆益な
631承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:43:40.44ID:zJNWSd76 >>617
自分がわかってないだけじゃね😭
自分がわかってないだけじゃね😭
632承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:44:06.85ID:SCsPk2lD ディセトラ上抜けしても上がれなかったからな
633承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:44:51.83ID:9405AFhE ポジトークばっかりやな
634承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:45:08.02ID:WOPxna2n 特大の下痢が来そう
635承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:45:18.79ID:M7KhLM7c636承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:45:29.45ID:72n3JUkF 暴落来そう
637承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:47:12.74ID:PuX4Imld あーあー抜ける、もう抜ける
638承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:47:21.56ID:/IjafTUg 暴落なんてくるわけねえだろ初心者共
639承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:47:39.22ID:TqMCtzqH 5分足見ると綺麗に高値切り下げてるから多分下がるだろうよ
必死に買い煽りしてる上目線のやつは現物しかやってないんだろ
fxやれよ
下がっても稼げるぞ
必死に買い煽りしてる上目線のやつは現物しかやってないんだろ
fxやれよ
下がっても稼げるぞ
640承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:48:54.65ID:akVdpp3G ID:PuX4Imld
ID:/IjafTUg
お前ら必死すぎるわ
いくらで掴んだんだよ
ID:/IjafTUg
お前ら必死すぎるわ
いくらで掴んだんだよ
641承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:49:03.17ID:e6JBIUf5 ここにいる奴は嘘つき多いからな
642承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:49:44.79ID:te32E23z 8000ドルまでぶち上げろ
643承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:50:01.73ID:PuX4Imld あ、もう抜ける
644承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:50:39.71ID:SCsPk2lD 上はもう何度もトライされてるんだよ。
トレンドラインを超えもしたけど、それでも売りに負けて上がれなかった。
力不足
トレンドラインを超えもしたけど、それでも売りに負けて上がれなかった。
力不足
645承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:52:18.57ID:e6JBIUf5 ロング入りたくなっちゃうから!ぶち上げるとか抜けるとか言うのやめろよ!
646承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:55:33.89ID:G8LGxRgP クソザコメンタルだから逆に飛んだ時はスレなんか見ないで指値置いて気絶しちゃう
損が膨らんでもポジトークできる人ってある意味尊敬するわ
損が膨らんでもポジトークできる人ってある意味尊敬するわ
647承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:55:57.52ID:a6T61sFh 下り坂じゃねーかw
648承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:56:25.15ID:/IjafTUg はい上
649承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:56:38.07ID:/ysRE5sa 5分足なんか見てるのかよ おれは4時間足が基本
650承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:57:02.57ID:Dsz+5c0j あーなんか短期では決着付いたっぽいな
多分下だ
そもそも窓埋めもあるから6800から大きく上げてもすぐ戻されるしロングはリスクでかすぎ
まぁこんな所でポジ持たんからどうでも良いけど
多分下だ
そもそも窓埋めもあるから6800から大きく上げてもすぐ戻されるしロングはリスクでかすぎ
まぁこんな所でポジ持たんからどうでも良いけど
651承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:57:53.12ID:PuX4Imld もう先っぽまで溜まって来てる
これ抜けたらすごいいっぱい出るわ
これ抜けたらすごいいっぱい出るわ
652承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:58:38.45ID:6jBHkp8F これはぶち上げ確定ですわ
654承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:59:04.68ID:NE0wPBNJ またインチキしてるのか
655承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:00:36.79ID:PuX4Imld はぁはぁはぁ、抜けるよー
656承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:02:39.04ID:e6JBIUf5 >>651
人生で最長の5日間オナ禁してるけど、そんな感じか
人生で最長の5日間オナ禁してるけど、そんな感じか
658承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:03:01.93ID:6jBHkp8F コロナ上げで100万超えるやろ
659承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:03:22.05ID:S/qx+VfI660承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:03:42.61ID:F71z9sMn だまし上げだー
661承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:04:00.26ID:QIrKg3e1 なんか素直な動きになってきたな
662承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:05:23.89ID:26G1zg3n また買い支えるんか
支えても意味ないやろ
支えても意味ないやろ
663承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:07:15.47ID:Au9Z76f2 買1択
664承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:09:01.64ID:F71z9sMn 30分速は売りサインか
悩む……
悩む……
665承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:14:20.64ID:vq3A6SQk ツマランチャートや
666承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:14:53.62ID:72n3JUkF またヨコヨコ?
667承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:15:08.52ID:mj10eD/t 意地でも下げてこないな
668承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:15:52.61ID:a6T61sFh 下痢が止まらんw
669承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:17:02.12ID:LJ2lGMVn こんなに硬けりゃもうここが底やろ
買うしかないなっ
ってなるかボケ
買うしかないなっ
ってなるかボケ
670承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:17:13.90ID:73uZJMgj671承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:17:50.94ID:qiXd9Uas 下げてんなー
672承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:18:25.26ID:NE0wPBNJ コロナ収まるまで遊んでた方がいいな
673承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:19:08.14ID:BloPg4J0 大人が売って子供が買い上がるの繰り返し
一気に落とすと子供が逃げるから押し目だーって子供が飛び付くの待ってるんだよ
んである程度戻ったら売るの繰り返し
出来高見れば売り一辺倒なのわかるじゃん
何で買うかね
一気に落とすと子供が逃げるから押し目だーって子供が飛び付くの待ってるんだよ
んである程度戻ったら売るの繰り返し
出来高見れば売り一辺倒なのわかるじゃん
何で買うかね
674承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:19:29.05ID:0mSUDJIy ここで拾いたかったなー
まあいいか
まあいいか
675承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:20:16.74ID:eYGutqPP チャートは下げたがってるけど、買い支えが紙一重で引き上げてる感じだな
分かりやすく例えるなら、崖から落ちそうな人間を
髪の毛掴んで引っ張りあげようとしてる感じ
分かりやすく例えるなら、崖から落ちそうな人間を
髪の毛掴んで引っ張りあげようとしてる感じ
676承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:21:55.20ID:mj10eD/t 下痢弁確定フローなんだからとっとと落とそうぜ
677承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:22:42.72ID:zE6JwO/+ サッガーレ↑
678承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:25:26.99ID:AsAtxnZl まだいけるやろ
679承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:26:47.92ID:81oZkcQc 確かに強い、けどこことTwitterがロングロング行ってる時って大体落ちるんや😿
680承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:29:10.20ID:qyZpdO2w681承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:29:16.86ID:0mSUDJIy ここは上目線も下目線も多いようにみえるが・・・
682承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:29:33.99ID:zHwnlWDR しかし毎日ロングロング連呼してるやつらって知能指数もすげぇ低そうなのなんでなん
684承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:31:48.10ID:HOPHl9oX 大衆の予想とは逆行くパターンとかよくあるんやが
685承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:32:39.26ID:ENp2AllW 変な例え話要らない
687承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:34:35.10ID:zItlH7wv688承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:34:41.45ID:e6JBIUf5 >>675
審議中('ω')('ω')
審議中('ω')('ω')
689承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:36:28.44ID:rXk7qwE0 東京では病床数を発症者数が上回ってんだぞ。医療崩壊が昨日から始まってんだぞ。
690承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:36:46.90ID:W4/B8L0K 大口なぼくちんから言わせてもらうと99%の確率で
抜けるよ
抜けるよ
691承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:37:15.29ID:e6JBIUf5 >>690
どっちに?
どっちに?
692承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:37:36.65ID:rJ2XKZAv 毛?
693承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:37:56.36ID:rJ2XKZAv 上に決まっとるやん
694承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:39:22.53ID:e6JBIUf5 じゃあ、ショートするわ
695承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:39:44.51ID:W4/B8L0K てっぺん
696承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:39:49.00ID:TUA9CcQl 抜くのはいいけど 全もするからなぁ 戻せないくらい引き上げてくれよ
697承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:39:58.95ID:whvP5IqL 確かにガラ止めた感はあるなあ
698幸せロング号船長
2020/04/05(日) 11:40:38.65ID:+4eu3Dl0 幸せロング号ご乗船の皆様
明日からエンジン全開で進みますのでしばらくお待ちください
明日からエンジン全開で進みますのでしばらくお待ちください
699承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:41:17.12ID:SaxTSFtq 何日もかけて底値を上げてきてるなあ
俺のショートは助かりそうもない
俺のショートは助かりそうもない
700承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:45:19.40ID:kYiSsU9T とっとと30万代まで落とせ電子ゴミが早く死ね
701承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:45:27.26ID:CjOPmqm0 10000円くらいの幅で細かく指値入れて遊ぶくらいしか出来ないな
702承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:50:59.03ID:e6JBIUf5 幸せロング号に乗れば、ぼくも幸せになれますか( ??ω?? )
703承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:53:38.04ID:As+BRgs4 うおおおおおおお
デジタルゴールド爆誕だああああああああ
デジタルゴールド爆誕だああああああああ
705承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:57:15.73ID:e6JBIUf5706承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:58:13.46ID:/hokjbg5 しあわせロング砲乗ったああアガレェーー
707承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:59:41.87ID:BVndfugu ビットコLして幸せになるんや
708承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:00:48.99ID:q/JzUhoS もう明日の朝のチャートはこれでいいよ
https://i.imgur.com/hFb1AQ3.jpg
https://i.imgur.com/hFb1AQ3.jpg
709承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:03:40.79ID:NE0wPBNJ ヨコヨコイン
710承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:04:34.72ID:usmZyh5q 五月八日から来ました
ビットコインは百四十五万円
リスクは三百八十三円也
モナコインは四百五十五円也
イーサは六万四十円也
イークラは千六百円也
ビットコインキャッシュは九万七千円也
ビットコインは百四十五万円
リスクは三百八十三円也
モナコインは四百五十五円也
イーサは六万四十円也
イークラは千六百円也
ビットコインキャッシュは九万七千円也
712承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:05:19.96ID:VmFkFME4 お絵描きしながら祈るしかないショタ郎さん...w
713承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:08:51.42ID:qY0CT+x8 ロングで幸せになれたことないわ
よってショート🕺
よってショート🕺
714承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:10:07.08ID:e6JBIUf5 幸せロング号って聞いて、ドラクエ6の絶望の町のエピソード思い出したわ
分かる人いるかな
分かる人いるかな
716承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:11:31.68ID:q/JzUhoS717承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:11:52.88ID:DZvQVeXx718承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:15:43.41ID:SCsPk2lD そろそろ一気下げ来ても良さそうだけどな
719承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:16:17.37ID:HOPHl9oX そういや豆も久々にポジ持ったってウキウキしてたけど早朝の上げで焼かれたんかなw
720承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:16:20.29ID:/DgAfk68 おかしいわ。コロナで紙幣増刷して暴騰するはずだったのに蓋を開けてみたら逆だったわ
721承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:17:39.31ID:e6JBIUf5722承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:17:40.07ID:72n3JUkF 全然動かない
723承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:19:12.52ID:8p+xuiHr わかりやすいチャートなったなw明日昇龍拳くるやん
724承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:21:51.01ID:F9+3+ZD/ いつもは 上げて ヒゲ作って下げてきたけど 今回はどうなんだろうね?
725承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:22:03.78ID:QIrKg3e1 アホアホ政策への失望で Go To Naraku ですわ
726承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:22:39.10ID:TUA9CcQl 全力ショート入れとこ
727承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:24:35.06ID:F9+3+ZD/ 今80越えの期待値が高まってる中大きく下げられるかな?
下げ止まった所で猛烈に買いが入るだろうし
下げ止まった所で猛烈に買いが入るだろうし
728承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:25:07.52ID:mabQ2uaO これ下がりそうなんだよなぁ
729承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:25:34.70ID:NvEqHBUy 40万の底抜けると胴元が支える謎市場
730承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:27:31.41ID:zItlH7wv 13時で金利がショート受け取りに切り替わるからな
今までのロングの状況とは違うんだよ
ショートは損切りしやすい位置だしこっから新規にポジ持つならショートの方が期待値高いだろ
今までのロングの状況とは違うんだよ
ショートは損切りしやすい位置だしこっから新規にポジ持つならショートの方が期待値高いだろ
731承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:28:50.89ID:q/JzUhoS ここが底だから安心して買っていってねーと買わせた後に足場崩して殺しにくるの目に見えてるからな
732承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:28:57.55ID:/aa/ryhK クォンタムおじさん
どんどん
ノブ
最近見ないなぁ
どんどん
ノブ
最近見ないなぁ
733承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:31:28.89ID:M7KhLM7c クォンタムおじさんを忘れるな
利確は大事だぞ利確は
18 :クアンタム億り人:2020/03/12(木) 12:01:12.54 ID:MyQPMWus
コインチェックにクアンタム来たよーーーーーーーー急げーーーー
25 :クアンタム億り人:2020/03/12(木) 12:04:31.35 ID:MyQPMWus
やりーーーークアンタムだけ暴騰中wwww
買って買いまくれーーー今お金モリモリ増えて
ます
121 :クアンタム:2020/03/12(木) 12:40:33.41 ID:MyQPMWus
買って1日で含み損−60万
162 :クアンタム:2020/03/12(木) 12:52:30.44 ID:MyQPMWus
>>130
50000枚 貯金ゼロ
190 :クアンタム:2020/03/12(木) 13:02:33.43 ID:MyQPMWus
>>179
1週間は握るよ
274 :クアンタム:2020/03/12(木) 13:29:09.17 ID:MyQPMWus
何で全てのアルトがビットコに連動するの?
利確は大事だぞ利確は
18 :クアンタム億り人:2020/03/12(木) 12:01:12.54 ID:MyQPMWus
コインチェックにクアンタム来たよーーーーーーーー急げーーーー
25 :クアンタム億り人:2020/03/12(木) 12:04:31.35 ID:MyQPMWus
やりーーーークアンタムだけ暴騰中wwww
買って買いまくれーーー今お金モリモリ増えて
ます
121 :クアンタム:2020/03/12(木) 12:40:33.41 ID:MyQPMWus
買って1日で含み損−60万
162 :クアンタム:2020/03/12(木) 12:52:30.44 ID:MyQPMWus
>>130
50000枚 貯金ゼロ
190 :クアンタム:2020/03/12(木) 13:02:33.43 ID:MyQPMWus
>>179
1週間は握るよ
274 :クアンタム:2020/03/12(木) 13:29:09.17 ID:MyQPMWus
何で全てのアルトがビットコに連動するの?
735承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:33:46.96ID:e6JBIUf5 おい!ショート全損切りして、幸せロング号乗ったとたんこれかよ・・・
736承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:33:50.75ID:/DgAfk68 あっガラりそう
737承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:34:09.36ID:BVndfugu 甘いな
ここから上がる
ここから上がる
738承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:34:41.56ID:56piDIS4 日曜って決まると結構大きく動くから
第一に目標73万だけど下手したら70万だね。それも割れるとちょっと分からんがw
第一に目標73万だけど下手したら70万だね。それも割れるとちょっと分からんがw
739承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:35:34.14ID:q/JzUhoS >>734
なんでわざわざID変えてんの?単発IDでしか言いたいことも言えない世の中なの?おまえポイズンなの???
なんでわざわざID変えてんの?単発IDでしか言いたいことも言えない世の中なの?おまえポイズンなの???
740承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:38:15.73ID:EzNV76mo 6800割ったけど勢いが緩いな
戻るのか
戻るのか
741承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:38:57.20ID:LbqTu+cf >>733
面白すぎるだろw
面白すぎるだろw
742承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:39:39.67ID:lfwr9Jcn よっわw 73を破る元気すらなさそうw
743承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:39:47.07ID:JMSGSlTn 気づいたら下がってきてた
744承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:46:10.15ID:NvEqHBUy 1月2月飛ばしたら年末から順調に下げ続け
745承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:48:00.64ID:6jBHkp8F まぁたまには70万割ってもいいんじゃね?
746承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:48:06.50ID:mCk/OyGC 明日は上がると思ってだけどその前に凄いガラきそうw
749承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:49:54.09ID:0mSUDJIy ほんま中途半端なところでエントリーするんじゃなかったわ〜
750承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:51:31.84ID:LOltAZRg ガラグッド先生降臨
751承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:55:24.85ID:ahPVhcpP 豆&オメガドライブ「君は1000%」
754承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:02:17.74ID:Ypb2BPND >>710
保存した
保存した
755承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:04:25.85ID:e6JBIUf5 みんな仲良く〜
ぼくたちともに戦ってる仲間でしょ(*‘ω‘ *)
ぼくたちともに戦ってる仲間でしょ(*‘ω‘ *)
756承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:06:15.02ID:QIrKg3e1757承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:07:06.14ID:laTeE5M8 またライン上でぴったり止まったな
上か
上か
758承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:07:54.92ID:0mSUDJIy L入れようとしてるときの買い煽りってショーターの煽りより原辰徳
759承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:08:16.52ID:mabQ2uaO やっぱ80まで行くのか
760承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:09:49.18ID:YNh48KnF 電子ゴミはさっさとした行け!!
761承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:12:00.60ID:fwrGwQAo 下痢が止まらんw
762承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:13:46.78ID:QIrKg3e1 ここいらでしっかり反発していけないと大きくガラるな
763承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:14:25.59ID:0mSUDJIy 最近の流れだとこっから巻き返すと思うけど日曜だから落ちるかもな
764承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:14:41.43ID:36mJHRKo 大口さんがまた買い支えてくれるんでしょ?
765承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:17:33.10ID:0mSUDJIy おちても6600台でたのまい
766承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:21:34.88ID:ozfEAwsZ あかん!あかんて!
767承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:22:38.62ID:LOltAZRg 下痢下痢下痢出す出ねよりマシだ
768承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:23:09.41ID:M7KhLM7c くこでロングw
769承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:24:55.67ID:SHUYlACg また昼前に煽ってたお前らと逆いっとるやんけ
770承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:26:11.72ID:e6JBIUf5 ロングとか言ってた奴どこいったの?急に静かになったじゃん
ちゃんと謝罪しろよ!
ちゃんと謝罪しろよ!
771承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:26:12.51ID:8p+xuiHr 下がれば倍上に行くぞ
772承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:26:24.91ID:IN5xvApq 握力強い奴が勝ち、握力弱いやつが負けるゲーム
773承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:26:59.96ID:HOPHl9oX 9時天でじわじわ落として夜に戻すいつものやつか
774承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:28:10.95ID:8p+xuiHr 握力の前にこんなのレバかけてやるもんじゃねえしw
安くなったら現物買って鼻くそほじってれば数倍になるもんや
安くなったら現物買って鼻くそほじってれば数倍になるもんや
775承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:28:20.77ID:8NOvVXOJ 無限に儲かるレンジか
一生これで良い
一生これで良い
776承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:28:43.82ID:SCsPk2lD 73豪快に割ってほしい
777承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:29:49.21ID:0mSUDJIy 上の方でここで底固めに行くとか言ってたやつw
778承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:29:58.75ID:e028JK0i __,,、--────-、
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 下り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 下り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
779承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:30:43.41ID:/JXDne1h ショート利確したけどまだ落ちそうだな
とりあえずノーポジ
とりあえずノーポジ
780承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:31:19.62ID:8p+xuiHr >>744
とかホントにアホなコメ
とかホントにアホなコメ
781承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:32:42.01ID:Qwe8vJdE 異様なチャートやな
782承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:32:45.92ID:0mSUDJIy こいつどこいった?
499 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/05(日) 08:53:50.98 ID:DA0elt6F [5/6]
>>492
半端も糞もこのライン固めて上行くのに何を言ってる?
499 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/05(日) 08:53:50.98 ID:DA0elt6F [5/6]
>>492
半端も糞もこのライン固めて上行くのに何を言ってる?
784承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:34:38.50ID:8p+xuiHr >>782
言うほど落ちてるか?
言うほど落ちてるか?
785承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:35:27.80ID:xBY5NABV 世界恐慌ブラックマンデーに備えとけよ 次週10000ドルチャレンジ
786承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:35:43.38ID:8p+xuiHr ウンコした後体重測って0.5kg痩せたって言ってそうだなw
789承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:37:38.47ID:SCsPk2lD ここライン際だから少しは反発するわな
でも弱々だし下がるでしょ
でも弱々だし下がるでしょ
792承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:39:14.18ID:8p+xuiHr せめて上がる前より落ちてから言えばいいのに
793承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:39:18.99ID:dy1i2jkG まだまだ世界恐慌はこれからです。コロナと日本のあの企業がやらかしてしまいます。
お楽しみに
お楽しみに
794承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:40:00.08ID:8p+xuiHr >>791
オレはお前みたいな奴がクソウザいわ
オレはお前みたいな奴がクソウザいわ
796承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:40:34.16ID:P5eEKSVn この時間足で演出するかもな
799承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:42:05.98ID:xBY5NABV 上値は軽くなりつつある 買えば問題ない
800承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:44:11.48ID:73uZJMgj 一旦踏み上げるかこのまま下がるかはわからんが、大きく上がるには65-68をバネにして上がるだろうなー
801承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:45:09.62ID:P5eEKSVn レンジレンジ言う奴一生コツコツドカンやで
所詮ギャンブルなのにブレイク狙わないでいつ勝てるんや
所詮ギャンブルなのにブレイク狙わないでいつ勝てるんや
802承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:46:42.75ID:CTMBiKc+ 買い煽りはBTCバブル末期の200万で買った連中だぞ、出川組と言われている
803承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:47:47.67ID:/hokjbg5 >>793
どこの企業?
どこの企業?
804承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:50:30.04ID:qY0CT+x8 下がっとるやんけ
やはりショートが正義か🥺
やはりショートが正義か🥺
805承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:51:37.18ID:iITfA0zJ そろそろまた上にぶっ飛ぶんだろ
806承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:52:20.53ID:0djgESyk むしろ上値クソ重くね?w
807承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:52:25.01ID:xBY5NABV 底上がってるしな
808承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:53:06.38ID:FJugQ5iJ 6000-7000のレンジじゃね
810承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:54:34.01ID:HOPHl9oX 上がるぞ下がるぞはええんやけどそれに対して突っかかってくるやつは面倒いな
812承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:56:30.18ID:73uZJMgj 4000ドルを割るような暴落は半年以上は無いと断言できる
813承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:57:19.29ID:CTMBiKc+814承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:00:42.60ID:N3lf+be+ いい感じの上髭出てたんねぇ
815承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:04:43.96ID:zWlOILTr 2年ぶりくらいに仮想通貨FX復帰しようと思うのですが、取引量が多いのは今もbitFlyerですか?
国内でおススメの取引所って今だとどこでしょうか?
国内でおススメの取引所って今だとどこでしょうか?
816承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:04:44.35ID:evk9Uv3D ショート養分たまってくれンゴ〜〜
817承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:05:14.10ID:d2h4di0m そろそろ暴落する予感
819承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:07:20.12ID:M7KhLM7c 垂れてきたな
820承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:08:29.68ID:P5eEKSVn 72万割ったら うーんて思うよ
822承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:08:55.29ID:CTMBiKc+823承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:10:42.16ID:M5hdvU5b 1時間足だけでなく4時間足も完全に陰線に入ったな
824承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:10:56.98ID:CTMBiKc+ >>818
来月からレバ2まじ?
来月からレバ2まじ?
825承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:12:10.65ID:YgOq4Jz4 一時間以内にムーンするぞ、俺言ったからな?魚拓取れよ?まじでムーンするぞ
826承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:12:50.14ID:LtKj8xLz 願望だらけだな
829承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:14:20.99ID:LOltAZRg レバせず手堅くやりたい人でもメックスやバイナンスのがいいのかね?
830承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:14:46.93ID:F71z9sMn ホエールアラート出たら一気に上がったか
831承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:14:53.51ID:NE0wPBNJ めっちゃインチキしてる
832承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:14:55.35ID:YgOq4Jz4 願望じゃねーよ、ガチの自信あるから言っとるだけや、誰か魚拓取ってくれ
まじで来るぞ
まじで来るぞ
833承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:15:11.10ID:CTMBiKc+ >>827
あーわかるわそれ、リアルだと脅かせば逃げてくけどネットだとしつこいんだよな
あーわかるわそれ、リアルだと脅かせば逃げてくけどネットだとしつこいんだよな
835承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:15:39.20ID:whvP5IqL アホくさ、テザーなんでもありだな
これガラってないぞ
これガラってないぞ
836承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:16:24.53ID:YgOq4Jz4 約束破って先に仕込みやがったか、くそが
837承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:17:56.60ID:0mSUDJIy ほんとだアラートでてる
インチキあげだ
インチキあげだ
838承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:18:25.12ID:P5eEKSVn 上も下も買えばいいのにな
余裕で上目線だけどな
ここから大きく下げる?
ないない、なんで?
現物勢がいる限りインチキ空売りがなければジリアゲなのよ
で?なぜ上目線?
シナリオ考えれば解るやろ?
こんな半端な値段でぶち落とすか?
ないないない
コロナショック当初暴落?
あれ付き合いで下げただけやで
さて あっいかん
余裕で上目線だけどな
ここから大きく下げる?
ないない、なんで?
現物勢がいる限りインチキ空売りがなければジリアゲなのよ
で?なぜ上目線?
シナリオ考えれば解るやろ?
こんな半端な値段でぶち落とすか?
ないないない
コロナショック当初暴落?
あれ付き合いで下げただけやで
さて あっいかん
839承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:19:15.48ID:16mDXB6z どんどん下値切り上がってんな
どこまで上がんだこれ
どこまで上がんだこれ
841承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:20:19.53ID:SrYclmT6 ガマアブラ斉藤様早く来てください
頭がおかしくなってしまいます
頭がおかしくなってしまいます
842承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:20:56.94ID:SrYclmT6 ガマアブラ斉藤様愛してです
843承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:21:22.99ID:0mSUDJIy 1600万ドル分動いたけどどのくらい伸びるだろうな
844承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:21:42.28ID:SrYclmT6 しね
ガマアブラ斉藤様を崇めろ
ガマアブラ斉藤様を崇めろ
845承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:21:47.63ID:CTMBiKc+ レバ2か、せっかく4倍でなれてきたのに
847承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:25:38.73ID:P5eEKSVn 国としては投資するなら株やろ
848承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:27:33.69ID:P5eEKSVn インチキも何も3/13の暴落からずーーーーーーーーーーーーっと下ネ切り上げてんのに気付けよ
849承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:28:42.51ID:7vQCLHxp BTCやBCHやBSVのスケーラビリティ問題への対策が抱える問題
●Segwitが抱える問題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える問題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える問題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
●Segwitが抱える問題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える問題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える問題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
850承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:29:12.59ID:7vQCLHxp ビットコインは、分散通貨として多くの可能性を秘めていますが、採用が増加するにつれて対処すべき
多くの技術的な問題があります。
初期の頃からビットコインのソフトウェアに貢献してきたコア開発者で最高技術責任者グレゴリー・マックスウェルほど
これを知っている人はいませんが、彼はライトニングネットワークを開発しているBlockstreamの CTO(最高技術責任者)
として4年近く過ごした後、彼はそのポジションを静かにひっそり離れました。彼はBlockstreamの共同設立者でもあり、
サイドチェーンも開発している会社なのにです。
これは何を示しているのかわかりませんが、ライトニングネットワークは問題が起こったり、遅れ始めているように思います。
彼が最高責任者をやめてから開発会社のBlockstreamはテストネットをすっ飛ばしてメインネットを始めたり焦りが見え始めて
いますし、下記のようなバグによってビットコインの消失を引き起こしています。
https://crypto-currency-camp.com/archives/4220
最高技術責任者としてビットコインのこの方法によるスケーリングに見切りをつけたのではなければいいのですが・・・
多くの技術的な問題があります。
初期の頃からビットコインのソフトウェアに貢献してきたコア開発者で最高技術責任者グレゴリー・マックスウェルほど
これを知っている人はいませんが、彼はライトニングネットワークを開発しているBlockstreamの CTO(最高技術責任者)
として4年近く過ごした後、彼はそのポジションを静かにひっそり離れました。彼はBlockstreamの共同設立者でもあり、
サイドチェーンも開発している会社なのにです。
これは何を示しているのかわかりませんが、ライトニングネットワークは問題が起こったり、遅れ始めているように思います。
彼が最高責任者をやめてから開発会社のBlockstreamはテストネットをすっ飛ばしてメインネットを始めたり焦りが見え始めて
いますし、下記のようなバグによってビットコインの消失を引き起こしています。
https://crypto-currency-camp.com/archives/4220
最高技術責任者としてビットコインのこの方法によるスケーリングに見切りをつけたのではなければいいのですが・・・
851承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:29:41.92ID:cP+2sCU5 浅いストップのSはやっぱ狩られてたかー
おいおい・・・まだこのレンジにおったのか
何時間やってんだ・・・
おいおい・・・まだこのレンジにおったのか
何時間やってんだ・・・
853承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:30:53.77ID:YgOq4Jz4 >>848
ていうか暴落がそもそもインチキなんだよね、某取引所がノミやっててビットコイン足りなくなったから買い戻す為に暴落させたんよ、そっからずっとステレス買いや、
ていうか暴落がそもそもインチキなんだよね、某取引所がノミやっててビットコイン足りなくなったから買い戻す為に暴落させたんよ、そっからずっとステレス買いや、
854承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:31:15.30ID:CTMBiKc+ あーここで上にブレイクできれば奈落か
857承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:34:41.24ID:0mSUDJIy インチキきたー
858承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:35:06.20ID:P5eEKSVn それから、暗号資産バブルの最高値を未だにチャートに加味して考えた所で、、、、
860承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:36:13.23ID:jKOygtRT 上がるとインチキインチキ騒ぐ人ってガイジなんでしょうか?
861承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:36:16.79ID:CTMBiKc+862承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:36:54.05ID:e6JBIUf5 だって、インチキコインなんだもん
863承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:37:21.71ID:SCsPk2lD 一分足雲の谷間に向かって落ちるんじゃね
865承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:38:16.44ID:nCCFIbXN インチキとか言ってる奴はどうせすぐ焼け死んで退場すっから大丈夫
866承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:39:17.78ID:BV1UtyOK クロスマージンでナンピンするか分離マージンでハイレバにしてロスカット利用するか
どっちが稼げるかわからんな〜
どっちが稼げるかわからんな〜
867承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:39:21.37ID:P5eEKSVn869承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:39:37.15ID:0mSUDJIy インチキってワードに腹立ってる奴いて草
cisだって使うよ
cisだって使うよ
870承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:40:05.56ID:3/cdVEYL 76Sが淀んできた
872承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:41:26.41ID:e6JBIUf5 このインチキコイン!このインチキコイン!このインチキコイン!このインチキコイン!
「ITC」に改名しろよ!
「ITC」に改名しろよ!
873承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:42:35.21ID:CTMBiKc+ >>866
どちらにしろFXはノミだからねぇ
どちらにしろFXはノミだからねぇ
874承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:43:04.46ID:P5eEKSVn inchikicoinだからICCだろ
まずそこからやな
まずそこからやな
878承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:45:55.10ID:0mSUDJIy880承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:48:33.27ID:lnWhsPfY BTCって現物を担保にFXできる?
882承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:50:56.52ID:mEv9SADz 結局ロング入れて1ヶ月気絶してれば勝てるってことでしょ
884承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:53:46.24ID:F71z9sMn twitterのサイン逆になってんな
885承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:55:03.11ID:M5hdvU5b 1時間かけてあげても、落ちるのは5分やでぇ
886承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:55:06.90ID:xBY5NABV 逆張りは死ぬぞ売り豚
887承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:56:01.16ID:cP+2sCU5 上いくのかと思ってLするとやっぱすぐに落ちるな
888承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:56:13.50ID:0mSUDJIy >>883
なるほど気が向いたらな
利確と大局はでかい足、エントリーポイントに関して言うなら短い足みてるから
木を見て森を見ずって印象なんだろうな。
お前みたいなのとは分かり合えそうもないがお前も頑張ってな
なるほど気が向いたらな
利確と大局はでかい足、エントリーポイントに関して言うなら短い足みてるから
木を見て森を見ずって印象なんだろうな。
お前みたいなのとは分かり合えそうもないがお前も頑張ってな
889承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:57:14.60ID:L8G7Ignq 幸せロング号発進!
=∧_∧
( ・∀・) ガッ ∧∧
_○ ⊂)_ 从( )
= > __)三☆)# つ
≡(_/―= W⊂ ノ
゙゙ ゙゙゙ ゙゙ ゙し′
゙ ゙゙ ゙゙ ゙゙_ノ|
゙゙゙゙__゙゙/| ||
\_ノ / |/ |_/ノ
\/ _|\_L_/ /
_/\L _/_YL/
=∧_∧
( ・∀・) ガッ ∧∧
_○ ⊂)_ 从( )
= > __)三☆)# つ
≡(_/―= W⊂ ノ
゙゙ ゙゙゙ ゙゙ ゙し′
゙ ゙゙ ゙゙ ゙゙_ノ|
゙゙゙゙__゙゙/| ||
\_ノ / |/ |_/ノ
\/ _|\_L_/ /
_/\L _/_YL/
890承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:58:22.14ID:E7qfzkb3 >>710
この半額維持できてたら上出来だな
この半額維持できてたら上出来だな
892承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:59:23.99ID:YgOq4Jz4 ムーン開始
893承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:00:56.14ID:LtKj8xLz テザーないと上がらないやんけw
894承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:01:02.57ID:P5eEKSVn もう少し押せ!!!!
895承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:01:39.75ID:YgOq4Jz4 まあ見てろ
896承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:02:31.36ID:P5eEKSVn マネロン通貨テザーゴールド
897承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:03:04.28ID:NE0wPBNJ 上がってるからインチキじゃなくて上げも下げもインチキしてるからな
898承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:03:08.87ID:CTMBiKc+ 下にCBクラス頼むでホンマ
899承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:03:58.27ID:e6JBIUf5 このラインで再度爆上げします!
上げなかったらうんk食うレベル
上げなかったらうんk食うレベル
900承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:04:04.93ID:VDrm/RpB 先月から平日はテザーを60億円×2か120億円を発行して上げ
土日になるとテザー発行無しで下げばっかだな。なんでここまでパターン化してるのか
土日になるとテザー発行無しで下げばっかだな。なんでここまでパターン化してるのか
902承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:04:48.45ID:JMSGSlTn つまんね〜
903承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:05:13.12ID:P5eEKSVn もっと押せぇい
904承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:07:30.00ID:uLU5SRKL まあ日足の底だし、ここは跳ね返さないと不味いとこだからな
905承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:07:47.70ID:VDrm/RpB906承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:08:02.75ID:FvJHVaoC 下髭が必要や
907承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:08:16.33ID:SCsPk2lD はよ暴落しろや
もうこのレンジ飽きた
もうこのレンジ飽きた
908承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:08:51.79ID:FNZz5D59 下値切り上げ
909承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:08:53.51ID:QIrKg3e1 しぶとすぎワロタ
910承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:08:54.54ID:aXwnchkl >>905
おつおつ
おつおつ
911承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:10:34.00ID:P5eEKSVn 下ネ
913承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:11:51.61ID:cP+2sCU5 下痢ってるやないか
914承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:13:31.33ID:P5eEKSVn あーこの辺でシコタマ買い増しでいいかもな
915承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:17:27.97ID:ooYBLH0A これから40台行くよ
916承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:22:04.54ID:B2AVKODk ヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコ
917承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:32:24.41ID:xBY5NABV 底上げてきてるな
918承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:32:54.32ID:lnWhsPfY 誰も分からんか
919承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:33:06.69ID:Q5eScKu/ 下値切り上がってるが上値は切り上がらんので正直信用できねえです
920承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:33:11.16ID:ahPVhcpP うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
921承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:33:30.32ID:rSWkrJdM しかし半減期とは一体なんだったのかw
去年までは100万くらいは越えると思ってる人間が多数だったんじゃね?
去年までは100万くらいは越えると思ってる人間が多数だったんじゃね?
922承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:37:04.37ID:HHp3Ulgu >>919
キチガイは黙ってみてろよ
キチガイは黙ってみてろよ
923承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:39:13.79ID:CTMBiKc+ なんだこれドリルか
924承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:40:47.04ID:+SaTY4E3 ターゲットは68
925承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:45:09.04ID:rSWkrJdM もうダメじゃんこれ
括約筋が緩んで、オナラする度に、実も出ちゃってるかんじじゃん
括約筋が緩んで、オナラする度に、実も出ちゃってるかんじじゃん
926承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:46:15.05ID:cP+2sCU5 またレンジで上に戻ると思ってくこLすると盛大にガラるのがいつもの俺のパターン!
Lした
Lした
927承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:46:28.61ID:QIrKg3e1 しつこすぎワロタ
928承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:47:28.12ID:te32E23z 6600までは下がるやろ
929承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:51:36.92ID:d2h4di0m ネチネチウジウジしつこく食い下がってきて嫌いだわビットコインみたいなやつ
930承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:51:52.30ID:M7KhLM7c インチキ上げを信じろ
931幸せロング号船長
2020/04/05(日) 15:53:57.32ID:+4eu3Dl0 明日までしばらく動きませんのでご安心ください
ディナーの準備でもはじめましょうかね
ディナーの準備でもはじめましょうかね
932承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:55:57.66ID:PuX4Imld 今起きた
抜けてないじゃん
抜けてないじゃん
933承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:57:46.13ID:CTMBiKc+ 上げも限界だろ
934承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:57:56.33ID:PuX4Imld というか中折れしてるし
これじゃ抜けない
これじゃ抜けない
935承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 16:00:47.33ID:PuX4Imld あまり長くダラダラやると疲れて抜けなくなっちゃうよね
936承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 16:04:45.54ID:CTMBiKc+ 今夜あたり60万割りそう
937承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 16:05:10.32ID:PuX4Imld ナイトタイムは抜いて欲しい
ここで抜けたら結構たくさん出ると思うんだけどなあ
顔だけはヤメね
ここで抜けたら結構たくさん出ると思うんだけどなあ
顔だけはヤメね
938承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 16:05:28.43ID:3/cdVEYL >>935
トンカットアリおすすめ
トンカットアリおすすめ
939承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 16:08:05.18ID:ImcflKg7 上げも下げも限界やで
940承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 16:08:32.00ID:PuX4Imld >>939
んじゃどーするの?
んじゃどーするの?
941承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 16:09:32.98ID:d2h4di0m 本格的な下げは今から。
942承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 16:11:56.19ID:+4eu3Dl0 俺たちにはテザーがついてる!!
上の壁なんか一瞬よww
上の壁なんか一瞬よww
943承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 16:12:08.57ID:CTMBiKc+ 流局だな、落として河をチャートを作り直すしかない
944承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 16:13:26.10ID:PuX4Imld さてはロング号の♂どもはみんな中高年かな
ネチネチ前戯で盛り上げるのは上手いが大事なとこで
ネチネチ前戯で盛り上げるのは上手いが大事なとこで
945承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 16:13:32.52ID:y2TPi49A 死にかけが思い出したようにボッキしてすぐ萎むのやめろ
946承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 16:14:41.78ID:+SaTY4E3 上髭つけて下げるやつ
947承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 16:15:58.56ID:kJyLFSCx オデの予想通りの展開すぎるw今日は7300まで下がればイイ方だな、とてもデイトレは出来ねー状況
948承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 16:16:48.81ID:QIrKg3e1 ナイアガラドリームエクスプレスの出車まだかよ
949承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 16:16:49.24ID:3/cdVEYL 帽子屋ビットコ引退しようとしてるやん
950承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 16:17:38.75ID:N3lf+be+ ここもっかい上で下の感じも
951承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 16:20:02.18ID:kJyLFSCx LINEのスプレッド鬼畜杉の木買いがプラス11万で売りがマイナス11万wwwww
952承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 16:21:30.87ID:dk8phIIr こんなしつこく買い出てきたら下げられんし上がるんじゃないのか
953承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 16:21:38.45ID:kJyLFSCx >>951
一桁違った
一桁違った
954承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 16:22:01.76ID:73uZJMgj 大筋は上目線だから0.8倍とか下がっても損する謎ショートでスキャをしてるぜ
ぶち上がっても損はしないから枚数増やす遊びでやってる
ぶち上がっても損はしないから枚数増やす遊びでやってる
956承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 16:23:17.97ID:PuX4Imld ナイアガラ号の方が名前かっこいいね
幸せロング号とかw
幸せロング号とかw
957承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 16:23:49.33ID:kJyLFSCx 7300近くまで下がったら買って1週間放置プレイだな
958承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 16:24:06.26ID:LtKj8xLz セウォル号発車しまーす
959承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 16:25:52.88ID:CTMBiKc+ ロングして気絶奴焼いてくれ
960承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 16:26:03.80ID:kJyLFSCx 底値はじわじわ上がるけど上は当分7500止まりだからな欲出すなよ
961承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 16:27:46.42ID:73uZJMgj 2日後70万タッチしてる位をイメージしてる
962承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 16:29:16.71ID:j+Si/Tgx 全然動かねーじゃん
963承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 16:35:24.82ID:TUA9CcQl やっぱテザー なしじゃ上げれんな
いつもの週末暴落期待してスケべショート追加したわ
いつもの週末暴落期待してスケべショート追加したわ
964承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 16:35:36.71ID:CTMBiKc+ 80万台で相当死んでるからこんなチャートじゃ上がらんだろ
965承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 16:46:53.34ID:lnWhsPfY 上がるだろ
966承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 16:47:47.99ID:y2TPi49A ついに特大お漏らしくるか
967承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 16:48:09.02ID:TUA9CcQl あちゃーって感じ
968承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 16:50:48.57ID:+4eu3Dl0 70万で待ってます
969承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 16:52:07.96ID:QIrKg3e1 無限に買い支え入るな
970承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 16:55:10.16ID:cP+2sCU5 こりゃ月曜にならんと動かないな
971承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 16:55:24.55ID:0mSUDJIy 明日までノーポジが正解かね
972承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 16:56:02.39ID:j+Si/Tgx ボラ返して!
973承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 16:57:47.41ID:K+RuutWY ナイアガラ1発で問題解決やんけ
これなんで買い支えするんや
これなんで買い支えするんや
974承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 16:58:05.21ID:s1MWhDiI 40いく♪
40 40 いく♪カモン♪
40 40 いく♪カモン♪
975承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 16:58:27.34ID:lnWhsPfY 普通に上がるだろ
976承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 16:59:26.96ID:N3lf+be+ もう他の金融商材に連動し過ぎ今はゴールドだけど
帽子屋が言ってるボラが無くなるってそういうことなんか
帽子屋が言ってるボラが無くなるってそういうことなんか
977承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 17:01:39.53ID:HeZHrrpU ロンドンおは
978承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 17:01:45.56ID:M7KhLM7c 無限買い支え部隊ツヨイツヨイなのであった
979承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 17:05:58.83ID:cP+2sCU5 落ちひんなぁ〜
980承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 17:07:04.31ID:LtKj8xLz テザー以外で上がらない上に80万チャレンジ何回も失敗
981承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 17:09:42.19ID:cP+2sCU5 ここやろ!と思ってポジるとまぁーほぼ逆に持って行かれる
982承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 17:11:21.55ID:ASDFYVmU 規則的に上げ下げ
どこで変わるかな
どこで変わるかな
983承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 17:12:23.21ID:LtKj8xLz ダブルボトムであがるか三山で下がるかかけてみるもの悪くねぇ
984承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 17:14:36.25ID:e6JBIUf5 1分足 7尊きてるからそれにかけるのもあり
985承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 17:14:50.18ID:q0v3Uklr こんなボラでよくやる気になるなお前らw
986承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 17:16:03.29ID:/Osp8+5A 大いなる力に逆らうと死ぬんだよなぁ
987承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 17:20:08.15ID:BVndfugu どうせバイーンだよ
989承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 17:21:08.98ID:QIrKg3e1 今は糞ボラでも下割ると大きく期待できる 上げる力もないしまだストップかけてクジを引く価値はある
991承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 17:21:50.64ID:AM/Gp3Sm 簡単な相場だな
950万稼げたわ
950万稼げたわ
992承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 17:24:05.62ID:PUocBm4W また突然火柱上げそうだなあ
あるいは特大1本グソか
あるいは特大1本グソか
993承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 17:25:58.88ID:q0v3Uklr >>990
お前と一緒にすんなよ乞食w
お前と一緒にすんなよ乞食w
994承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 17:26:15.32ID:0mSUDJIy 帽子屋がボラの事言ったらボラ騒ぐの増えたなww
帽子屋信者おおすぎるww
帽子屋信者おおすぎるww
995承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 17:26:56.33ID:RIY/c2fj ボラがずっとないならそれはそれでいいけど怪しいしなぁ
996承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 17:27:04.55ID:xBY5NABV 帽子屋はエア
999承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 17:30:33.90ID:e6JBIUf5 なんでみんな仲良くできないの?
1000承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 17:32:33.04ID:dk8phIIr 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 31分 3秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 31分 3秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】ちいかわぬいぐるみ、ゴミ捨て場に捨てられる [263288856]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 内田梨瑚+27 [931948549]