探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2768【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:01:30.01ID:cxv9k0UW
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2756【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585474792/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2757【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585496301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2759【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585615655/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2760【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585658743/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2761【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585716521/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2762【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585753927/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2763【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585805051/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2764【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585839258/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2765【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585899551/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2767【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585927672/
2020/04/04(土) 21:01:45.18ID:FZc3MEim
いちおつ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:01:52.00ID:KcUv8b6w
>>1乙🍛
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:02:40.72ID:5fw56hZT
リバ弱くないか?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:02:40.78ID:Oi5qNUIs
スレ立て乙でし
2020/04/04(土) 21:03:14.38ID:/HKoRUCQ
爆上げ来るぞ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:03:21.84ID:13IIh46o
現物買い増しチャンス or not?
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:03:22.37ID:nxP+chlI
1おつ
全くリバらん、なんでや
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:03:40.14ID:Oi5qNUIs
株じゃねーんだから長期戦でも待つ!
2020/04/04(土) 21:03:48.85ID:XAPEkZ7V
くこけ?

いまさら
2020/04/04(土) 21:04:26.93ID:C15wyMa3
先月はこのパターンからずっと落ちては戻しだったけど今回はどうだ??

いい加減にイライラしてきたわ
2020/04/04(土) 21:04:33.80ID:ACEQKRh2
上げたぶん戻したただけだからリバらんぞ
2020/04/04(土) 21:04:52.60ID:Sqdwoa2Y
(´・ω・`)10秒差でこっちか
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:05:10.67ID:Oi5qNUIs
戻って来た、745で一先ず手放すか
2020/04/04(土) 21:05:17.81ID:OCby5ItV
1おつ
雲の下限で反発してそのままかぁ
どうしたもんかな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:05:19.82ID:FZfCcZvw
ジリジリあげてドーン
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:05:20.61ID:nxP+chlI
テザー反撃のもよう、
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:06:08.86ID:XQk9ifkn
人殺しコインやなあ
少額で遊ぶギャンブルとしてやるのがちょうどええ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:06:19.32ID:h3nrNo6c
1乙です

予想通りセオリー通り下だった
特に見てたのは1時間足の雲やトレンドライン。
今晩中に72行くと思う
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:06:30.31ID:Oi5qNUIs
昨日から業者が動かしてる
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:06:57.29ID:4iHGVGBb
70万割るぞ、ショートいくぞ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:07:02.01ID:5fw56hZT
昨日の76Lマン大丈夫かな
2020/04/04(土) 21:08:17.71ID:xfFcliua
奈落ショート号はストレスフリー
最速であなたを富豪にします
2020/04/04(土) 21:09:13.60ID:OCby5ItV
あと8時間くらいこの辺上下しそう
2020/04/04(土) 21:09:31.81ID:i7kM1dBf
これ今後の動きな
https://i.imgur.com/86Hb66H.jpg
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:09:42.45ID:Oi5qNUIs
今日の朝からお昼寝までジリジリ下げてた奴が犯人、我慢して乗り切ったと思った瞬間また落ちた
2020/04/04(土) 21:09:51.50ID:9qUT40hq
<<1おつ
2020/04/04(土) 21:10:11.82ID:tca6LmPg
このリバ上しかないよね 瀕死
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:11:15.44ID:Oi5qNUIs
ショート号は下げから一瞬停滞させまた落とすからなww
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:12:01.68ID:ZA6NDmKQ
ここ固すぎ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:12:14.46ID:i/zxUqtW
上げてるのと蓋してるの両方テザーの自演だったりしてなw
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:12:27.10ID:5fw56hZT
リバ弱すぎ品?
2020/04/04(土) 21:12:31.84ID:xfFcliua
アセトラ裏切られた記憶しかねえ
綺麗にブレイクしていくと気持ちいいんだろうけどな
2020/04/04(土) 21:12:33.93ID:4+oNgvxp
はぁ なにこれ
2020/04/04(土) 21:12:40.17ID:XAPEkZ7V
>>25 俺もそれを見てる
2020/04/04(土) 21:13:22.25ID:OCby5ItV
>>29
底打ったかな?と思ってLで何回も利益吹っ飛ばしたわ
2020/04/04(土) 21:13:33.67ID:ACEQKRh2
指値2差で事前エントリーできなかったのが腹立つ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:14:04.07ID:JP0AJAq1
ロンガー逃げたか?これからかなり掘るぞ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:15:41.32ID:Oi5qNUIs
メジャー処ろはみな同じ線形だな
2020/04/04(土) 21:16:10.53ID:5CGxqR4Q
73万のラインはなかなか破れないだろ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:16:58.66ID:XQk9ifkn
買うにしても売るにしても途中からだとこの糞コインはギャンブルになっちまう
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:17:30.05ID:Oi5qNUIs
メジャー処ろはみな同じ線形だな
43靴磨き
垢版 |
2020/04/04(土) 21:18:04.24ID:AISegl6J
前スレで今後の見立てを聞いてくれた方、遅くなってすいません
今後はしばらく下がると読んでおり、少し現物の所有枚数を減らし、買付余力を温存しています
(とは言えあらかたガチホのままで、ほんの10%ほどです)
今は、少し上がったら早めに薄く利確し、下がったら買い戻しを続けています
レンジが続くため、ここ数日で1万幅数回とれてます
いっそ、売った後に、そのまま上がってしまって良いと思っているのですが、なかなか上がらず何度も落ちてきますよね火曜日位までの超短期ではCMEの窓も空きたくないと思うので(空いても戻るだろうし)土日に爆上げとかは無謀と思ってますが、如何でしょうか?
僕が負けないのは無限難平と、マイナスで取引を絶対にしないだけなので、予測が当たるわけではなく、殆ど参考にはならないと思いますので、ご容赦ください
ではまた!
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:18:31.48ID:9rjQEvJ2
アセトラ崩壊したら5300まで時間かけて下がる。
次の上昇相場は7月以降。
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:21:18.52ID:Oi5qNUIs
期待させるために750までは必ず戻すぞ
落としすぎたら共倒れの危険もあるし
業者じゃなかったら
2020/04/04(土) 21:22:17.11ID:/bol6pnq
>>25
これが暴騰ニュースにもなるチャート
あとはコロナ成分で決まる
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:22:22.56ID:cOjy4iNx
スキャでうんたらかんたらって人はこのチャートで勝ててんの?無理だろw大口の動きを予想してるヤツだけが勝てるような気がするw
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:22:25.77ID:wqMgJVXE
ギャンブルでも勝ちゃいいんだよ勝ちゃ
2020/04/04(土) 21:22:40.61ID:0/DEP8IO
>>43
あ、それ僕です
聞いてみたかったのは、今日の昼過ぎ〜夕方に、爆上げするのか爆下げするのかだったのです
いずれにせよ有難うございます

はぁ〜(涙)
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:22:53.91ID:W/pysZU4
>>38
こういう発言見るとL入れたくなる
2020/04/04(土) 21:23:59.62ID:UNYuuw9m
9000いくかわからんが8000までは戻すんじゃね?
2020/04/04(土) 21:24:18.39ID:V96RZZQV
今日はノーポジで寝よう
2020/04/04(土) 21:24:58.47ID:XAPEkZ7V
日曜落ちてまた月曜から上がる奴じゃないかな
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:25:48.36ID:Oi5qNUIs
夜中の2時に必ず動くからな最近
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:27:01.45ID:cOjy4iNx
お前らさっさと買って盛り上げないとまた大口さん怒って爆下げするぞ。さっさと買って7000ドル突破させろw
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:27:45.79ID:cf5JQarA
いやこんなん知らんがなだわ
どっちに行こうがあり得る
ノーポジ
2020/04/04(土) 21:28:18.95ID:zhBF62BX
さっきの急落で九千円も損してしまった(´;ω;`)グスッ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:28:19.63ID:XQk9ifkn
アセトラというよりむしろディセトラなのでは?
2020/04/04(土) 21:28:28.10ID:ycYU3dv0
つっても朝の位置に戻っただけ
泡てる落ち方じゃない
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:29:06.04ID:Oi5qNUIs
ここで売ったら負けなのに持ち堪えられずに売る人達多すぎだろ(涙)がんばれよ
2020/04/04(土) 21:30:43.22ID:OQTNtC4C
もう疲れた売るわ
楽しかったありがとうビットコイン
2020/04/04(土) 21:30:56.52ID:eeruZD2N
売りサイン出っぱなし
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:32:28.30ID:cOjy4iNx
大口さん「なんだこのクソ出来高全然動いてねーじゃねーか死ねよ乞食共!」カチカチカチカチカチwww
2020/04/04(土) 21:32:47.28ID:eeruZD2N
既に20時5分の時点で5分足が売りサイン出してたんだよなあ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:33:10.48ID:qbuc4jlX
日曜は変われないしあとはジワジワ下げるだけ
ノーポジが正解
2020/04/04(土) 21:34:08.14ID:Cssc1+NB
やっぱり今日も上でしたな
安心して寝ロング
2020/04/04(土) 21:34:21.93ID:kLbLBS9z
ロンガー排除したいんかな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:35:23.51ID:92g2GHIj
上昇の気配があるんだけどこれは罠?
2020/04/04(土) 21:37:10.91ID:kLbLBS9z
>>68
どごにそんな気配あるんや
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:38:52.81ID:rm80/JCB
昼に6650でロングして余裕ぶっこいて全く見てなかったら同値ストップ狩られててわろ、下げる時の勢いやべーなほんと
2020/04/04(土) 21:40:44.06ID:r6E4vDOP
昨日21時前までの総上目線はなんだったのか。あいつらどこに行ったんだ?
7000以下のbtcを人類は二度と見ないとか6800は割れないサポートとか
大盛り上がりだったのに全くやん
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:41:17.64ID:KMZti/Yr
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:41:43.16ID:aue2jJvp
きったねーうごきだな
しょんべんかよ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:41:47.18ID:dm+N7Xhk
あー落ちちゃう落ちちゃう
2020/04/04(土) 21:45:10.50ID:zhBF62BX
>>61
おれもビットコ売ってしまった 
置いて行かれても含み損アルトがいつか輝くかもしれんし(´・ω・`)

売った金は温存しといて株が底値まで落ちたら買うべ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:45:20.87ID:ih2U60Y+
帽子屋はもう逃げとんかな
77靴磨き
垢版 |
2020/04/04(土) 21:46:16.59ID:AISegl6J
>>49
すいません、今日はどうぶつの森をやってたのでよく見てませんでした今週は先週のコピーみたいな動きを予想してます
日曜日数万ガラ、週中ゼンモ、バイモからの80万突破?
のようなシナリオです
問題は前回より深掘るか、あるいは60割るか、ですね
こないだも書きましたが、意図的に強すぎるので、ドン引きするようなガラを想定してます
たった一枚なので薄いですが撮れたら嬉しいですね
2020/04/04(土) 21:46:38.83ID:tCr1h4p4
落ちるぞこれ
ロンガーいったあああああ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:48:08.61ID:fpE38g6U
ワイも久々にポジション持ったでwwwwwwwwwwww
80靴磨き
垢版 |
2020/04/04(土) 21:48:19.36ID:AISegl6J
>>77
あるいは、一つ一つ前に書いた、レンジで動意が無いかのいずれかです
少なくとも直ぐに80超えるような事は無いと思います
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:48:34.86ID:v6LoSHn1
ドテンロングぅぅぅぅ
2020/04/04(土) 21:48:42.80ID:tCr1h4p4
今日でロンガー全滅や
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:48:53.52ID:cxv9k0UW
ここからさらに落ちるわけ無いだろw
落ちたらうんこ食ってやるよw
2020/04/04(土) 21:50:41.93ID:NMwVUOpI
帽子屋は暴落2日目から気づいててレンジの底で買って上で売ってただけだったんだな
2020/04/04(土) 21:51:24.89ID:0/DEP8IO
有難うございます
参考になりました
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:51:44.55ID:PhyTmD5q
跳ね返されるラインどんどん下がってるな
サポートライン割ってないのが救いか
2020/04/04(土) 21:52:16.34ID:YdIAA0Es
お前らの逝く逝く実況見てチャート見に行ってもほとんど逝ってることがない
2020/04/04(土) 21:52:55.78ID:4+oNgvxp
きもい
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:53:06.76ID:fpE38g6U
>>84
維持率が高いからできる技やなwwwwwwww
2020/04/04(土) 21:53:24.69ID:zoCTh9Ch
>>83
         ∧_∧  このウンコは私のオゴリだ
         (`・ω・´)   シュッ
        (つ   と彡 ./
            /  ./
           /   ./
         /    /
        /      /
      / ///   / ツツー
     /  ●   /
   /       ./
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:54:10.97ID:Oi5qNUIs
優しい通り上げて来たw74からが勝負
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 21:55:18.17ID:Oi5qNUIs
予想が優しいになってるʬʬʬ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 22:00:12.66ID:qwf6IJFc
数年ぶりにドミノピザのマルゲリータ頼んだ
控えめに言っておいしくなかった
なんだあのトマトは…
もうあの頃のマルゲリータは食えないの?
返して!!あの頃のドミノピザを返して!!!!
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 22:01:07.50ID:FZfCcZvw
めんどくせーから利確
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 22:03:54.42ID:92g2GHIj
上がるかもしれないけど もう疲れた
ノーポジで
2020/04/04(土) 22:04:03.76ID:kLbLBS9z
ロンガーへっきたな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 22:04:35.27ID:9I6YgBB+
ビザ野郎○ね
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 22:05:43.50ID:4xb/Gxav
よし底うったな
2020/04/04(土) 22:05:52.48ID:z0028wJe
>>63
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 22:06:19.34ID:92g2GHIj
なんか今のところ ガツンと下がる気はしないな しらんけど
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 22:09:37.21ID:Oi5qNUIs
仕手屋の仕業なのに奈落させるワケ無い
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 22:11:04.11ID:WZbuQGqg
ポジション持つと熟睡できなくなるから嫌だわ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 22:12:37.66ID:ih2U60Y+
最近ポジってるメックスランカー調子ええからロングはやめとくかな
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 22:16:33.54ID:92g2GHIj
でも 上ヒゲ飛び出た山のあとは ほぼ落ちてる。さっきの上昇が不発に終わった時点でしばらくはロングで入るのは危険だよね
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 22:17:37.97ID:BDCUo3aR
無理しないで68万まで落ちてきたらロングすればいい
2020/04/04(土) 22:19:19.53ID:kLbLBS9z
>>101
上げ専門の仕手なんか?
売り禁なん?
あほなん?
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 22:24:27.21ID:9rjQEvJ2
来週はBCHの半減期でつられてガラ。
再来週はBSVの半減期でつられてガラ。
5月初旬にBTCの半減期で大ガラ。
しばらくよこよこ。
MA200との乖離が埋まる。
7月にあげ始めて2017年の高値と2019年高値の長期下落トレンド突破。年末から来年3月に最高値200万突破。バブル再開。
メモっとけよ
2020/04/04(土) 22:28:07.65ID:zoCTh9Ch
>>107
来週は爆上げってことか(´・ω・`)
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 22:30:57.39ID:P19gvC+8
あ、空売りダイアグラム
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 22:31:40.25ID:XQk9ifkn
ここで偉そうに予想書き込むやつでばっちりあたったのってどれくらいおるん?
2020/04/04(土) 22:32:02.63ID:BpXO7T5B
爆上げもいいけどガラも頼むね
ボラあると嬉しいからね
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 22:34:02.27ID:92g2GHIj
>>110
1人もいないw
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 22:35:14.38ID:92g2GHIj
あー動きに飛びそうに見えるけどな
んー
2020/04/04(土) 22:35:57.54ID:9laV8O4d
テザー次第だろ
この時間にテザーこないっしょ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 22:36:24.41ID:92g2GHIj
動き✖→上に
2020/04/04(土) 22:38:19.24ID:9qUT40hq
コテついてないやつはたまにすげー当たってるやついる
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 22:40:01.09ID:XQk9ifkn
2日後に暴落3000ドルとかってやつはおお外ししたね
基本あんなやつばっかかね
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 22:40:06.79ID:9rjQEvJ2
MA200が接近するまでは一時的な上げはあったとしてもトレンドは変わらんよ。
実態価格に近づくのは約60日。
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 22:41:30.60ID:cxv9k0UW
また無限地味上げ始まったな
ショート構えて待ってるで
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 22:43:16.06ID:CvZp6sWR
8000ドル餌に期待させて7500ドル辺りでドーンと下げてニヤついてるw来週末くらいまでは上げさせない
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 22:43:49.53ID:PhyTmD5q
4時間雲の捻れを狙ってくるってのは当たってた
日足三尊は分からん
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 22:44:09.60ID:P19gvC+8
薄商いでのブレイクアウトを目指してますね
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 22:44:24.44ID:dm+N7Xhk
そろそろインチキきていいぞ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 22:47:11.44ID:FZfCcZvw
まだ追加でロングできねえな
2020/04/04(土) 22:48:28.97ID:lYDrhfR8
3000ドルになったらどうぞロングして下さいになるからな
465000円が底で時期がきたらいつでも上げる準備は出来てるよ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 22:48:53.17ID:mu+EZoD4
昨日から言ってるよね?
6500ドルがターゲットだって

そこに向かって上げる下げしてるだけだから下手くそは6500ドル以上でショートして近づけば利確すればいい
今はそういう動きで統一してる
違う指示がくれば梯子外す事もあるけど
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 22:49:42.10ID:P19gvC+8
適切な空売りポイントきてますね
2020/04/04(土) 22:51:52.63ID:0XgfjxGv
さっきバイナンスにテザーが15億円補充されたからこれ使いそうだな
7200行った時も発行時ではなく数時間後主要取引所に送金された後
一気に吹き上げた。7000タッチさせてショートカバー狙うかも
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 22:51:59.55ID:P19gvC+8
ここを耐えればロングって感じなんですけど
どうせ数分で動くからなぁ
現物なんておみくじみたいなもんだし
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 22:53:00.75ID:P19gvC+8
買い煽り気持ちわりーな
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 22:56:06.35ID:4bg8dhnw
勝ちやすい展開だけど勝つ為には目が離せない⤵
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 22:56:13.60ID:P19gvC+8
ダメですね
リバ時間切れ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 22:56:38.32ID:WBhElufl
テザー違法で消えたら価格は今の10分の1
6-9万円辺りが妥当なんだろうな
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 22:57:39.91ID:cOjy4iNx
11時にロングかショートどっちか死ぬねこの貯め方
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 22:58:17.85ID:P19gvC+8
あーインチキ始まった
2020/04/04(土) 23:02:26.81ID:P4jKsehH
三月のあの暴落前が総発行量5000億円だったのに半月で2000億円超える
テザー発行だもんなぁ。歴代でも最高のインチキだろ。しかもこの急増は
在庫として発行もしてると開き直ってる
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 23:03:53.16ID:XQk9ifkn
>>130
ほんまやで
30秒で200ドルも落ちちゃう欠陥品なのに
上がる希望持ちすぎや
2020/04/04(土) 23:04:31.23ID:SKmk0ZAB
テザーっていつ規制されるんだろうな
中央銀行以外がドル刷ってるのはいかんでしょ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 23:04:52.19ID:cf5JQarA
出来高なさすぎん?
2020/04/04(土) 23:07:50.66ID:NMwVUOpI
買い支えしてんのは今の状況だとどこもだからな〜
チャンネルぶち壊しまくりとかじゃないからいいと思うけどそのうち粛清くらって価値なくなると思うよ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 23:07:57.38ID:2jF9yTu5
>>25
まぁ、ほぼ全員意識してるチャートだけど、もし上がる場合、意識しすぎて、いつまでたってもロング入れられず置いてかれるパターンになりやすいから、気をつけろよ
2020/04/04(土) 23:08:13.80ID:FZc3MEim
>>102
結局気になって見てみたらたいして動いてないという
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 23:08:35.95ID:etl4Vd5s
もう滅茶苦茶だよー
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 23:11:03.68ID:zirBJrB3
とっとと落ちろよ 飽きたわこのレンジ
2020/04/04(土) 23:11:40.24ID:0/DEP8IO
>>138
ドル紙幣を発行しているのは中央銀行じゃなくてFRB(私企業)だよ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 23:13:09.92ID:uByRGyMF
ここでロングや
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 23:14:46.27ID:24YF3WzG
手数料やスプレッドの巾で値動きしてるから取引所で鴨ネギみたいな人見つけないと日当出ない
2020/04/04(土) 23:15:06.02ID:lKWx33Wf
ここまでは予想通りだったな ここからがわからん
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 23:16:06.86ID:9W6b87kQ
こんなとこ、どーでもいんだけどな。
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 23:20:24.32ID:cOjy4iNx
もうちょっと動くかなと思ったけどそうでもないな
2020/04/04(土) 23:20:29.43ID:NMwVUOpI
サポート割っても騒ぐやついないしどうせ上げるんだから素直に落ちとけ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 23:21:39.33ID:BDCUo3aR
>>151
今どれがサポートなんだ?72万のとこ?
153とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/04(土) 23:22:11.05ID:lIQ8Ll5N
結局、半減期で落とすの見込んであげてるよね、これは🐹
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 23:29:35.39ID:9W6b87kQ
3時間も73安定を見続けた訳か。クソbotめ。
2020/04/04(土) 23:32:02.13ID:DRyT8NaP
6500で反転してくれたらラッキー
6200でも、ま、いいかって感じ
6000割ると、また、長期戦かよー
5500は割らないで欲しい
5000割ったら切る
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 23:33:44.16ID:0cqCBO1R
はいはいヨコヨコヨコヨコ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 23:37:56.08ID:h3nrNo6c
どんどん上がる力弱まってないか。
ここでショートしたらまず間違いなく勝てそう
2020/04/04(土) 23:40:37.27ID:OCby5ItV
コンビニ行きたいんだけど1万幅くらいじゃ
危なくて目が離せないなぁ
2020/04/04(土) 23:41:59.31ID:9FSFrtBR
もう一回上がりそう
その後半値調整くらいあるかも
2020/04/04(土) 23:42:12.43ID:b6iHEgGe
バイナンスでbearなくなってショックなんだけど
安全にショートするならどうすればいい?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 23:42:22.13ID:h3nrNo6c
いや、下ヒゲしっかり出てるしまだ落ちそうにないな、、
適当に少しショートしてしまった反省
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 23:46:46.72ID:P19gvC+8
ショート入れてもいいけど時間かかりそうなのとインチキ下ヒゲつけるからなぁ
2020/04/04(土) 23:48:22.26ID:QGso1CHc
>>160
バイナンスならフューチャーやれば?
2020/04/04(土) 23:50:42.89ID:El+0fbLp
出来高がゴミすぎる…
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 23:52:34.24ID:HlTLuGyG
>>110
俺の予想は当たる。
ちなみに今の俺の予想は「どうなるかわからない」
つまり取引すべき局面ではない
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 23:59:56.99ID:yJ/rP+zq
もう上がるのは確定してるけど直近は分からないが正解
だからハイレバは負ける
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 00:01:38.27ID:CAxG4wmU
深夜爆上げ来るぞ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 00:05:07.96ID:+SaTY4E3
テザー効果がそろそろ来るぞう
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 00:06:40.68ID:CTMBiKc+
下げ幅のピーク終わってるしいまこそ嫁に空気入れるべきだろ
2020/04/05(日) 00:08:40.67ID:fa0TU7Az
上振ってから下かな
6800手前まで上げてから6500、あとはジリ下げで5400あたりか
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 00:10:17.29ID:CTMBiKc+
信用焼くしかやることないし下振って戻ってくる感じでしょしかも一瞬で
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 00:14:19.50ID:KyKSH2S+
悪い今夜は6500ドルアタック行くみたいだわ
ロンガーはドテンかポジきっとけよ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 00:14:25.33ID:SCsPk2lD
上がってもせいぜい75万がいいところかと。
雲みる限り昼までにはけっこう落ちると思う
2020/04/05(日) 00:16:12.56ID:fa0TU7Az
上に行くにしろ下にいくにしろ6500タッチはありそうだよな
アセトラの下限タッチせずに上行くってことないだろうし
2020/04/05(日) 00:17:04.75ID:weYg3twL
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。

Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。

Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。

ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。

https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/


Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。

https://www.hirezstudios.com/

チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。


参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
2020/04/05(日) 00:22:49.92ID:cP+2sCU5
完璧なヨコヨコすぎる・・・
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 00:23:24.62ID:M7KhLM7c
だらだら上げ来てんね
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 00:27:53.06ID:laTeE5M8
何回この動きを繰り返すのか
6700切ったら無限に買い支えられるな
2020/04/05(日) 00:28:24.93ID:Z6PriMOv
支えられてるってことはいつかやめたとき奈落だな
2020/04/05(日) 00:30:49.74ID:Cn++iulp
74一瞬いけ
2020/04/05(日) 00:31:20.45ID:mj10eD/t
ロング号発信しとるな
2020/04/05(日) 00:32:26.05ID:jWrj3oIQ
まだ席空いてますか?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 00:34:25.14ID:e6JBIUf5
このロング号の終点はどこですか?
2020/04/05(日) 00:34:52.46ID:Cn++iulp
ダメだ全然上がらん笑
2020/04/05(日) 00:40:13.95ID:BWZGNR1T
幸せってなんだ😳
2020/04/05(日) 00:41:12.77ID:/ysRE5sa
ポン酢しょうゆ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 00:41:50.31ID:e6JBIUf5
仮想通貨fxやって、幸せになれた人いるんですか?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 00:48:42.08ID:M7KhLM7c
幸せはあんまりないね
儲かっても、もっと取れたなクソって感じだし
損したら、ふざけんなって感じ
2020/04/05(日) 00:49:45.06ID:QIrKg3e1
ゼロサムゲームだから幸せなんてない やればやるほど0に近づいて行く
どこかで大きく勝つか大損してやめることになる
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 00:52:23.01ID:e6JBIUf5
じゃあ、なんでみなさんはやってるんですか?
ぼくはやりはじめてまともな生活がおくれなくなりましたが、中毒でやめられません
2020/04/05(日) 00:52:30.47ID:9nRKrArm
皆どこの取引所使ってるの?
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 00:53:19.67ID:e6JBIUf5
GMOです
2020/04/05(日) 00:56:45.99ID:cP+2sCU5
GMOです
2020/04/05(日) 00:57:50.27ID:9nRKrArm
ありがとうございます。
BTC現物のスプレッドはどれくらいなんでしょうか?
2020/04/05(日) 01:03:35.88ID:QIrKg3e1
>>190
ワイもやで 爆益の夢を見てレンジで消耗する日々よ
2020/04/05(日) 01:03:49.48ID:cP+2sCU5
下がらんなぁ
2020/04/05(日) 01:05:10.07ID:PgBWiTkL
もう寝るわ
明日もこんな感じで見る価値のないレンジゲーだろ🕺
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 01:05:52.88ID:zZobaFF4
>>190
同じく
2020/04/05(日) 01:09:51.52ID:Cn++iulp
人もいねえな
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 01:10:10.60ID:Q0A9hOTn
fx中毒者は現物にしてみなね、気持ちが楽になるぞ
2020/04/05(日) 01:16:30.04ID:cP+2sCU5
まさかまた上抜けチャレンジするのかい?
もーL利確しちまったよー
2020/04/05(日) 01:16:48.97ID:zMRucJWC
>>200
(´・ω・`)現物ってどのくらいでトレードしてるの?
3桁くらいからでないと利益少ないよね?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 01:17:27.16ID:Dsz+5c0j
>>190
専業だから嫁と子供食わすためにやってる
億り人なんか目指してない
毎月30〜40万勝てれば良い
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 01:18:15.51ID:GSLpRCNC
BTCって土日は落ちるイメージしかない
2020/04/05(日) 01:19:09.44ID:cP+2sCU5
ちょうど2時くらいにいやな分岐点だな・・・
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 01:20:19.92ID:SCsPk2lD
2018年に大損こいて辞めてたけど、3日前から再起した。
前に大損こきながらも少しは自分なりのやり方を見つけたのと、あと少額をかなりのハイレバで運用すれば低リスク高リターンでやれると気づいたことが大きく、
この3日で原資が4倍になったな。
2020/04/05(日) 01:21:01.79ID:cP+2sCU5
ここでぶち抜いたらインチキすぎるーーーー
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 01:22:18.25ID:mEv9SADz
>>207
ぶち抜くよ、理由は俺がショートしてるから
2020/04/05(日) 01:22:33.03ID:Cn++iulp
やっときた
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 01:23:40.15ID:0Ys4ZAMl
78万からのラインで抑えられてディセトラやけどどうなるかねぇ
上がれなくなって下抜け70万サポートからのテザー10万上げと予想してるんやが
2020/04/05(日) 01:25:06.65ID:QIrKg3e1
>>206
やっぱり絶対に戻ってくる価格で損切りせずに待つのがいいのかね
さっきから小さい幅で損切りしまくり
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 01:28:45.09ID:0Ys4ZAMl
少額ハイレバは覚悟できるからな
変に損切りせずに諦めるミスったら諦める
2020/04/05(日) 01:29:28.33ID:cP+2sCU5
こんな右肩下がりで持ち直すかよ
インチキ!インチキテザーだ!
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 01:30:45.70ID:BubfpcLH
6500でロング待ち構えてたけど、ひょっとして置いてかれた?
2020/04/05(日) 01:31:21.67ID:zMRucJWC
(´・ω・`)結局でっかいレンジかね
2020/04/05(日) 01:32:46.44ID:Cn++iulp
ちょっとあがるとシュバって来るショーターさん嫌い
2020/04/05(日) 01:33:33.86ID:IN5xvApq
おっと、じじりとあげてるねぇ
でも1時間30分でたった4000円ってw
さっきの高値に届くのは4時頃かな
2020/04/05(日) 01:34:32.41ID:weYg3twL
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。

Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。

Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。

ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。

https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/


Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。

https://www.hirezstudios.com/

チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。


参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 01:35:55.40ID:M7KhLM7c
>>206
それなりにリスキーなトレードなのかもだけど、わずか3日で原資4倍はすごいね
2020/04/05(日) 01:37:14.76ID:/ysRE5sa
ぶち上げたとしてもテザーのインチキ上げなんか無視
半減期後に売られた後に仕込むつもり
2020/04/05(日) 01:37:59.44ID:FJugQ5iJ
ここ抜けなかったらもう上げられないぞ
リスクオフ気味だから株と連動したままだと資金が入ってこない
2020/04/05(日) 01:39:48.06ID:cP+2sCU5
こっから上に走ったら速攻ドテンしてやっかんなー
223モナマン ◆prDdJ8Ym5w
垢版 |
2020/04/05(日) 01:39:53.21ID:usmZyh5q
モナマン参上

この数日間のチャートはモナ半減期前の爆上げ前に酷似している

乗り遅れてはならないぞ
2020/04/05(日) 01:39:57.81ID:QIrKg3e1
>>220
テザーのインチキ利確後は弱小マイナーの手仕舞いがダラダラ続いて安値が当分続くだろうからそこが仕込み時だな
2020/04/05(日) 01:46:44.92ID:cP+2sCU5
だめだ 前のてっぺんでSしたの利確しよ
こわい
2020/04/05(日) 01:47:40.15ID:zMRucJWC
>>223
(´・ω・`)どれくらい振り落とし期間あったん?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 01:48:08.90ID:tCbumDNl
>>155
ドヘタクソ乙
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 01:49:32.35ID:voAHylJ6
上がってきてやがる、、、
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 01:50:20.11ID:zZobaFF4
抜けたああああああああああああ
2020/04/05(日) 01:51:02.13ID:0mSUDJIy
また100~200ドル落ちるだろ
2020/04/05(日) 01:51:30.31ID:Cn++iulp
クリプトの買い指値ライン通ったのに華麗にスルーされてるんだがなにこれ?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 01:52:49.55ID:voAHylJ6
>>231
スルーされてよかったってなるよ
2020/04/05(日) 01:53:19.26ID:YKXTsydz
お、上抜けか?
2020/04/05(日) 01:55:24.59ID:cP+2sCU5
よし! S入り直し成功したやろ?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 01:58:52.06ID:evk9Uv3D
ここは売り目線おおいか?
2020/04/05(日) 02:00:45.08ID:QIrKg3e1
こんなジワ上げでガラれるのか? もう7000ぐらい急騰しないと
2020/04/05(日) 02:00:56.05ID:cP+2sCU5
数時間前とまるっきり同じだな
また72万で止まるのか?
2020/04/05(日) 02:06:00.15ID:Z6PriMOv
インチキ下げくるぞ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 02:09:50.79ID:Ku34K0kE
つえー
2020/04/05(日) 02:10:08.67ID:QIrKg3e1
もう駄目だわからん 上トレ中の下降ウエッジなら上に跳ねかねん
今は勝負する時ではないと見た 異様に細かく負けるのも危険なところだからかも
2020/04/05(日) 02:11:04.92ID:YKXTsydz
強いやん? 上げていこうな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 02:12:35.36ID:evk9Uv3D
暴落してから弱気すぎてちょっとつまらなくなったな
2020/04/05(日) 02:14:20.28ID:G9mA5ipn
マジで意味わからん強さだな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 02:14:46.03ID:PuX4Imld
幸せロング号発進まだですか
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 02:14:54.04ID:M7KhLM7c
一週前も72万〜75万レンジやってたな
2020/04/05(日) 02:15:19.55ID:i3f7MzCf
今なら小銭だけ稼げるな
2020/04/05(日) 02:15:34.11ID:cP+2sCU5
今の騙し下げだったな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 02:16:14.10ID:mEv9SADz
これ昨夜の20時に見たやつでは?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 02:16:59.20ID:CAxG4wmU
爆上げ来るぞ〜
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 02:17:26.06ID:voAHylJ6
一昨日76、昨日75.本日74と上が厳しい
2020/04/05(日) 02:17:29.62ID:S2ollLH/
ビットコのジワ上げほどイラつくものはない
2020/04/05(日) 02:18:27.92ID:cP+2sCU5
こういう時に手だすと俺無限に損するんだよなー
ノーポジで寝るか
2020/04/05(日) 02:19:26.13ID:Z6PriMOv
一回70万割らんとあがることはない
2020/04/05(日) 02:19:27.41ID:xi+dUO1n
>>227
でもこの二ヶ月間勝率100%だよ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 02:19:56.92ID:BubfpcLH
良く分からんのやってるねー。
無限買いからの無限上げかもな。
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 02:22:04.07ID:BV1UtyOK
Bitmexの分離マージンについて質問があります。
例えば残高が100BTCあるときに1BTC分のポジションを分離マージンの100倍レバレッジで買い注文したとき、
BTCの価格が1%下がるとロスカットになりますが、
残高は1BTC分しか減らない(99BTCになる)という認識で合っていますか?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 02:22:04.14ID:BV1UtyOK
Bitmexの分離マージンについて質問があります。
例えば残高が100BTCあるときに1BTC分のポジションを分離マージンの100倍レバレッジで買い注文したとき、
BTCの価格が1%下がるとロスカットになりますが、
残高は1BTC分しか減らない(99BTCになる)という認識で合っていますか?
2020/04/05(日) 02:31:37.53ID:G9mA5ipn
買い圧に負けてショート天井で切っちまった
ノーポジや
2020/04/05(日) 02:32:23.38ID:cP+2sCU5
眠い・・・このままじゃお寝ショしちゃう
2020/04/05(日) 02:38:13.93ID:vXQL69Dy
保ち合いの時のRSIききすぎてやばいわ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 02:41:33.98ID:q0v3Uklr
30分足ひどいなこれ、大口がBOT使って放置してんのか?
2020/04/05(日) 02:50:50.50ID:IN5xvApq
🌛

あーもうアホくさ寝る
皆おやすみー
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 02:54:42.07ID:CTMBiKc+
いっきに落ちそうやね
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 03:00:46.59ID:j+Si/Tgx
そろそろ動いて欲しい
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 03:02:54.69ID:BV1UtyOK
>>257
いや、1/10000 しか減らないということなのかな
ロスカットになっても買ったポジションの1/100しか減らない?
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 03:06:01.18ID:de35iedQ
ディセトラだな
ショートで良さそう
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 03:07:37.87ID:K+RuutWY
マイナー大損だろこれ
2020/04/05(日) 03:08:39.26ID:FJugQ5iJ
半減期来て採算割れしたら掘る理由もなくなるわな
2020/04/05(日) 03:13:54.89ID:rORPBeWU
下がる理由があるのにジワ上げし続ける
上がる理由が無いのにジワ上げし続ける
夢のコイン
2020/04/05(日) 03:18:13.23ID:0mSUDJIy
勢いよく落ちるのかと思ったけどただのレンジ入ったっぽいな
ねるわおつ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 03:18:59.00ID:CTMBiKc+
闇市場で健康な肺が1BTCとかあるのかな
2020/04/05(日) 03:21:20.07ID:QIrKg3e1
買い支えでも入ってんのかな うぜぇ動き
2020/04/05(日) 03:22:43.43ID:CdtnxXyY
0.1BTCあれば負号と呼ばれる時代がくる
2020/04/05(日) 03:25:33.42ID:MaF0YjBK
やはり今年に最高値を更新するってのはマジみたいだな
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 03:26:14.09ID:evk9Uv3D
年末1BTCいくらまでいく?
2020/04/05(日) 03:29:15.86ID:MaF0YjBK
300マンは確実
2020/04/05(日) 03:31:58.53ID:weYg3twL
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。

Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。

Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。

ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。

https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/


Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。

https://www.hirezstudios.com/

チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。


参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
2020/04/05(日) 03:33:15.99ID:weYg3twL
半減期で損益分岐点を超えられそうにないBTCから時代はXRPへ移り変わる
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 03:54:12.34ID:voAHylJ6
まだリップルなんて信じてるのか
2020/04/05(日) 03:56:47.94ID:e9xjCj28
動きなさすぎつまらん
メンテ後にドカーンと動けや
2020/04/05(日) 03:59:48.90ID:weYg3twL
半減期で損益分岐点を超えられそうにないBTCから時代はXRPへ移り変わる
2020/04/05(日) 04:17:51.65ID:v9e641H+
METRO2033読み返してたらこんな時間になってもうた
もうねゆ

Mex見る限り下方向の心配はいらないと思うけどねぇ(現物限定)
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 04:19:59.82ID:voAHylJ6
ひょえええええ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 04:21:22.57ID:CTMBiKc+
いけいけヌゥヌゥ!
2020/04/05(日) 04:21:55.36ID:F71z9sMn
またDMMのスプレッドが2000越え
もう乗り換えるから良いけど
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 04:24:49.98ID:CTMBiKc+
落ちろインチキ!
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 04:28:45.22ID:SCsPk2lD
よっしゃ落ちた
2020/04/05(日) 04:34:09.30ID:s6z740CV
数時間かけて上げたの秒で落とすのきちぃなビットコw
2020/04/05(日) 04:34:24.31ID:QIrKg3e1
あー糞うぜぇ 半端にガラってしつこくジワ上げするから損切り地獄だ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 04:38:56.55ID:q0v3Uklr
露骨過ぎワロタ 少しは隠しながらやれよ人いないんだからw
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 04:55:38.39ID:a2jjF22j
中途半端なとこで止まりやがってしぶてーゴミだな
2020/04/05(日) 04:56:56.11ID:QIrKg3e1
まーたショート誘ってる そしてしつこいジワリバ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 04:58:33.52ID:uaZWV9VA
https://bullbearanalyzer.com/lschecker/bitmex/leaderboard/

みんな下目線やなあ
2020/04/05(日) 05:07:26.68ID:fa0TU7Az
これだけは絶対に言える
8000も5800もどっちも確実に狩りに来る
2020/04/05(日) 05:08:23.98ID:fa0TU7Az
>>293
それある一瞬のポジ切り取っただけだからあんま気にしない方がいいぞ
一日一回更新されるだけだし
しかも前日のポジじゃなかったっけ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 05:09:47.16ID:j+Si/Tgx
全然動かないね
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 05:19:48.98ID:+SaTY4E3
トランプ会見中
2020/04/05(日) 05:22:32.23ID:PNKqHWIX
ビットメックスは
メアドあれば反社でも初等教育のちびっこでも登録できるんやで!!

素人ショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!

ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!

相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人

他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場

日本だけが相場操縦規制しても焼け石に水
2020/04/05(日) 05:26:36.76ID:QIrKg3e1
全もからのバインwww インチキモード全開だな
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 05:26:54.09ID:VAPclu6T
なんだこれw
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 05:27:58.26ID:j+Si/Tgx
USA!USA!
2020/04/05(日) 05:29:17.60ID:weYg3twL
半減期で損益分岐点を超えられそうにないBTCから時代はXRPへ移り変わる
2020/04/05(日) 05:29:50.75ID:UbHRRF+Q
1〜2%の増減程度でローソク足大袈裟に伸び過ぎだなぁ
ムーンガラジャンキーとしてはちっとも面白くない
2020/04/05(日) 05:30:05.80ID:s6z740CV
このくそビットコが
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 05:31:16.72ID:j+Si/Tgx
80万行きそう
2020/04/05(日) 05:31:22.78ID:s6z740CV
うんこぉおー
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 05:31:56.57ID:CTMBiKc+
ここで上げきろ!
2020/04/05(日) 05:32:45.22ID:VAPclu6T
4時間足見るとこのまま上がって行けそうやけどね
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 05:34:04.48ID:pheNa709
なんかずっと同じ動きしてるけど何がしたいのこれ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 05:34:57.09ID:JMSGSlTn
げぼぉおおおおおおお
2020/04/05(日) 05:35:04.99ID:QIrKg3e1
これはひどい インチキに誰もついて行ってないだろこれ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 05:35:35.67ID:JMSGSlTn
何事もなかったように
2020/04/05(日) 05:35:42.97ID:s6z740CV
ハイレバは許さないマンかよw
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 05:36:13.06ID:VXaL+sjY
超絶うわひげ暴落確定!w
2020/04/05(日) 05:36:39.71ID:VAPclu6T
なんやねんこれw
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 05:36:45.31ID:SCsPk2lD
泣きそうになったけど爆笑に変わったわ、、
とりあえずホッとした
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 05:37:29.07ID:wTpCFH/g
昨日から下げ強すぎだろ
これは下抜けるパターンか?
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 05:37:31.15ID:CTMBiKc+
なんとかプラスで逃げれたwwwwwwwwwwwwww
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 05:37:48.98ID:dHjgj6bF
ハハハ                         
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ハライテ-    
   ( ´∀`) < 往復ビンタざまぁww     ∧_∧  
.  ( つ ⊂ )  \_______   (´∀` ,,)、  
   .)  ) )   ○   ∧_∧      ,, へ,, へ⊂),
  (__)_)  ⊂ ´⌒つ´∀`)つ    (_(__)_丿 
          タッテ ラレネーヨ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 05:37:51.81ID:+SaTY4E3
トランプ悲観的だな
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 05:38:11.09ID:r87fI3Kt
ぎゃー!
2020/04/05(日) 05:38:23.82ID:CMmeBXaR
こういう動きを見ると今の大口ってホント余裕ないんだなってつくづく感じる
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 05:39:15.17ID:uaZWV9VA
もうやりたい放題だなw
2020/04/05(日) 05:40:07.14ID:rfNBJzHC
一体何が始まるんです?
2020/04/05(日) 05:40:14.42ID:bLm9NUje
なんじゃこりゃ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 05:40:27.94ID:CTMBiKc+
ビッフラユラユラしてんのスプより極悪やな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 05:40:31.11ID:EzNV76mo
あぶねえ一歩間違えば大損だったが利食いできた
2020/04/05(日) 05:41:13.75ID:76P+LZQo
ビットコイン破綻しろゴミインチキ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 05:41:18.63ID:d0JOFLkN
大口様はショーターに儲けさせるの嫌いだから
下げる前にまず上げて下のポジション殺すんだよ
2020/04/05(日) 05:41:53.20ID:S2ollLH/
何がやりたいんだコラ!
2020/04/05(日) 05:42:01.76ID:wj2miVpp
売り豚は起きたら又ポジなしか?
あぁいとおかし
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 05:42:14.01ID:de35iedQ
酷い動きだな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 05:43:11.66ID:dHjgj6bF
Y波動なのに両面焼き喰らった雑魚おりゅ?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧    
    (´・ω・)  
 ___(っ 旦o__
 |l ̄l|| ̄じじ ̄|i
2020/04/05(日) 05:44:13.79ID:UbHRRF+Q
何かのコントのようなチャートだなw
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 05:44:45.45ID:VXaL+sjY
買いがしつこいな下がったら買いと思ってるこいつらがロスカットされるまでずっとこの繰り返しだろうな
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 05:45:23.24ID:nbfd2p5n
ショーターに「朝起きたら60万円台で寝ショート爆益にゃん」とぬか喜びさせて、
「でもなぜか入れたはずのショートポジション消えてるにゃん」という鬼畜の所業w
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 05:45:43.36ID:cvYDRp7B
やられたわ。
2020/04/05(日) 05:46:06.50ID:CMmeBXaR
んじゃ78万上のストップ狩ってから下か
2020/04/05(日) 05:46:21.61ID:fa0TU7Az
アセトラ、決着着かずだなw
今日の昼頃決着か
2020/04/05(日) 05:47:03.21ID:wj2miVpp
何か有りましたか?
え?気のせいじゃないですか?
的な しーーーん やめろ
2020/04/05(日) 05:48:02.86ID:QIrKg3e1
行っても前の山の6900は越えないと思ってストップかけてたやつ多いだろうし 完全に刈りにいったな
回収モードに入ってるんだなー
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 05:48:07.63ID:+SaTY4E3
大下痢くるぞ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 05:48:13.17ID:iQWGoLb+
おはよう
ショートポジなくなってる
なんなのこれ?
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 05:48:16.77ID:pheNa709
>>335
どっかで梯子外しそうな気もするけどね
同じこと繰り返すだけで儲かるような仕組みだし
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 05:48:31.28ID:j+Si/Tgx
スキャうめえw
2020/04/05(日) 05:48:33.51ID:NLlLZGJm
トランプいいこと言うぞ↑
たいしたこと言わんかった↓
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 05:49:21.56ID:de35iedQ
寝ショーターのストップ狩りだな
こっから下げるだろ
2020/04/05(日) 05:49:35.74ID:FB8n8jin
ひでーなw
ショートが一瞬で焼かれまくりw
2020/04/05(日) 05:49:37.06ID:s6z740CV
今度は下のを狩るんだろどうせ
2020/04/05(日) 05:50:08.21ID:UbHRRF+Q
大口の特大ガラ前の小遣い稼ぎって感じだな
月初〜第一週終わりまで毎月恒例のパターン
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 05:51:09.44ID:EzNV76mo
>>343
20分前に7000ドルまで上がってすぐ落ちたんや
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 05:51:20.73ID:+SaTY4E3
何これw
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 05:51:39.99ID:JMSGSlTn
何も出来ない自分
2020/04/05(日) 05:51:40.18ID:76P+LZQo
ゴミ
2020/04/05(日) 05:52:18.50ID:wj2miVpp
愉快じゃ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 05:52:19.42ID:CTMBiKc+
まぁ本番は4倍狩りっすよ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 05:52:29.54ID:iQWGoLb+
ふざけんな
ショート入れ直したのにまたロスカットされたせぞ
2020/04/05(日) 05:52:44.61ID:fa0TU7Az
怖すぎだろ
2020/04/05(日) 05:52:52.05ID:wj2miVpp
>>343
交番に届けた方がいいぞ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 05:53:03.60ID:sI6vwLBk
両面殺してからの上げは信頼できる
2020/04/05(日) 05:53:57.00ID:fa0TU7Az
上すっきりしたけど、下は6600まで厚みあるんだよな
上げるなら6600破ってから上じゃないかな
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 05:54:30.88ID:zZobaFF4
ショートロスカっとされてるわ
あり円動き
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 05:54:39.96ID:y2TPi49A
もういい加減素直に上げろ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 05:55:57.06ID:KzOYLZLg
全財産ショートしてやる、氏ねクソコイン
2020/04/05(日) 05:55:57.10ID:fa0TU7Az
まだ下降チャネル上抜け分はショートでいいだろ
決着付けるには早いぞ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 05:56:02.23ID:CTMBiKc+
もっとデカいクロスお願いします
ブラッディーなクロスを
2020/04/05(日) 05:56:31.93ID:QIrKg3e1
イナゴとショーターを殺す動きしてんね 買い支えあるくさいし意地でもあげたがっているように見える
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 05:56:39.98ID:CTMBiKc+
下確定みたいなもんやんこれ
2020/04/05(日) 05:57:20.62ID:fa0TU7Az
最近はOkex主導になってるのかな
2020/04/05(日) 05:57:52.21ID:YKXTsydz
なんやこれ 上げ確定やと思ってたけどこんな動きはないやん・・・
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 05:58:03.49ID:PuBexEdd
>>357
バーカ
2020/04/05(日) 05:58:17.81ID:s6z740CV
やっぱ好っきゃねん
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 05:58:37.09ID:+SaTY4E3
トランプ

2週間前→1月ぐらいで落ち着いてくるだろう

2週間後の今日→これから2週間でもっと死者が出るだろう
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 05:58:40.45ID:whvP5IqL
下田温泉
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 06:00:53.73ID:iQWGoLb+
大暴落くる
日本も今日か、明日には非常宣言くるし今のうちに逃げとけ
2020/04/05(日) 06:00:56.91ID:UbHRRF+Q
この程度でも出来高は上げも下げも騙し
すなわちレンジ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 06:01:00.97ID:+SaTY4E3
アメリカ人馬鹿だからUSA!で上がりそう
2020/04/05(日) 06:02:19.63ID:YNh48KnF
さすがゴミ通貨
こんなゴミが70万するとかありえん
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 06:02:59.23ID:zZobaFF4
ディセトラ否定って今までのbtcじゃありえねえな
全く素直な動きじゃねー
2020/04/05(日) 06:03:18.51ID:fa0TU7Az
髭抜いたらまだディセトラ圏内だからな
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 06:03:38.53ID:lfwr9Jcn
まじなん話なんだが、夜中や明け方に大きな変動が起こる直前、直後に目が覚める様になった。ここ最近なんだけど
2020/04/05(日) 06:04:27.34ID:wj2miVpp
ファンダメンタルズ関係あるふりして揺さぶりながら上行くのに
売り豚はいつまでたっても、、売り豚
2020/04/05(日) 06:04:46.66ID:wj2miVpp
>>381
俺もや
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 06:04:49.78ID:CTMBiKc+
>>381
選ばれし民かよ
2020/04/05(日) 06:04:58.16ID:fa0TU7Az
万が一上抜けで確定でもリトレースで一度は戻ってくるだろ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 06:05:06.59ID:j+Si/Tgx
80万いくの?行っちゃうの?
2020/04/05(日) 06:06:35.75ID:S2ollLH/
半減期までに1万ドル行くかもな
このインチキコインならやりかねない
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 06:07:30.88ID:lfwr9Jcn
>>383
ホンマ? ここ最近目が覚めてパッとスマホとると 動き出してる、もしくは直前っていうね。。助かってるけどね
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 06:07:32.02ID:de35iedQ
買いが強すぎる
意地でも上げて来そう
2020/04/05(日) 06:07:52.82ID:gM4HWYD4
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒

革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。

米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。

「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
2020/04/05(日) 06:08:28.88ID:QIrKg3e1
エスパー達は次の衝撃を報告するため今すぐ寝てくれ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 06:08:34.51ID:CTMBiKc+
長い休みで目覚めてる奴増えてるね
俺もあの頃に戻りたい
2020/04/05(日) 06:09:10.04ID:gM4HWYD4
ビットコインを含む仮想通貨は、
匿名性が高いビットメックスなどの業者が
ビットコインのレートに影響を与える不透明な市場

相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/

未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
>>298
2020/04/05(日) 06:09:30.65ID:qiXd9Uas
なんかジワ上げしてんな
落ちてくれよ、
下でひろいてーな
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 06:09:52.60ID:whvP5IqL
ロンガー貯めて真っ逆さまだろ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 06:10:09.97ID:CTMBiKc+
>>391
金縛りでウーウーしてたら加納が起こしにくるんやで、「おはよう」と
2020/04/05(日) 06:10:15.77ID:gM4HWYD4
>>298

ウォーレン・バフェット氏がCNBCのインタビューにて

「私は仮想通貨を決して所有しない」

****トロン創業者の言葉を否定**********

https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
2020/04/05(日) 06:10:29.09ID:NLlLZGJm
トランプ
合衆国の総力をもってしても コロナウイルスの感染拡大は防げません。
今後一杯死者がでますが 覚悟してください
2020/04/05(日) 06:10:51.94ID:FB8n8jin
今度は長い下髭付ける気だろうか
2020/04/05(日) 06:10:55.31ID:75AI2Sks
>>385
Ascending.Descending使いたいだけやん
三角で済ませろ
朝からうぜーなお前
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 06:11:42.20ID:laTeE5M8
無限に買われすぎやろ
落ちてもちゃんと止まる位置で止まるし上しかないのか
と思ったら当然ゴミになり出したりするから訳わからん
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 06:12:14.45ID:j+Si/Tgx
スキャでどんどんお金が増えてく
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 06:12:48.12ID:SCsPk2lD
んー、ショート損切りしとくべきかなあ
しないけど
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 06:12:51.34ID:wvgN6YSf
下なのは間違いない
でも大口さまはショーターを徹底的に焼くつもりらしい

ビットコ「焼き加減は?」
大口さま「ウェルダンで!」
2020/04/05(日) 06:13:09.36ID:75AI2Sks
>>388
水曜日の朝方の勃起あげなんか 5分前に目覚めたわ
2020/04/05(日) 06:13:15.28ID:gM4HWYD4
>>298

ビットコイン市場は他では違法な相場操縦の監視、取り締まりが行われていない。

ビットコインは安全資産ではない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
2020/04/05(日) 06:13:48.56ID:s6z740CV
じわ上げしてもまた秒で下げるんだろ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 06:14:51.90ID:/hokjbg5
くるぞ、衝撃に備えよ
2020/04/05(日) 06:16:43.85ID:fa0TU7Az
>>400
上昇と下降じゃ全然意味合い違うだろ
ひとまとめにするなんてありえんわ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 06:17:28.22ID:lfwr9Jcn
>>405
そうなんかい。。ワイはあの時は動き出した直後に起きたけどお陰で ドンピシャでロング利確できた
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 06:18:07.79ID:y2TPi49A
駄目そう
2020/04/05(日) 06:19:01.98ID:UbHRRF+Q
この上げに対する確実な売り込みは下痢ップルを彷彿とさせるな
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 06:19:26.16ID:CTMBiKc+
アビガン違うんかマラリア薬言うてるけど
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 06:20:23.46ID:1cClvF87
大量の下剤がみえます
2020/04/05(日) 06:21:19.26ID:tBLFjAxX
こんなに上ひげつけまくってるのにぶち上げるのは想像しにくいけどどうなん?
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 06:21:22.63ID:CTMBiKc+
全世界が同じ薬使ってそれに耐性付いたらヤバいもんな
つか未だになにもわかってねーんじゃん
2020/04/05(日) 06:22:49.04ID:QIrKg3e1
もうインチキの意思を信じるしかねーわ
焼き殺したから上は軽いと考えたらやっぱり上だろ
心底下行ってほしいけどな
2020/04/05(日) 06:25:16.19ID:DA0elt6F
>>417
君頭が柔らかいね そうです 上です
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 06:25:18.35ID:j+Si/Tgx
>>417
両面焼きの後だからな
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 06:25:38.78ID:J86g5IsH
お前の一本糞がみたい。
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 06:27:07.29ID:whvP5IqL
だけどここチンタラ過ぎない?
2020/04/05(日) 06:27:36.66ID:xi+dUO1n
どっちでもいいよ
上がったら利確するし
下がったらナンピンするだけ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 06:27:57.96ID:wmOGKSSY
じわ上げで上髭を回収しに行きます
2020/04/05(日) 06:28:35.98ID:UbHRRF+Q
リップルなんてもはやオワコン確定と言わんばかりに酷いな
part978埋まってから誰もスレ立ててないw
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 06:29:30.04ID:lfwr9Jcn
>>415
ヒゲ山になって落ちるのが鉄板だったからな
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 06:29:48.10ID:de35iedQ
今度76でショート打っても許してくれなそうだ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 06:30:07.75ID:EzNV76mo
この辺が昨日夜の高値だから要警戒
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 06:35:19.95ID:y2TPi49A
警戒ったっていきなり垂れ流すからどうしようもなくない?
2020/04/05(日) 06:36:30.27ID:0mSUDJIy
レンジかと思って寝たらやばいうごきしてんね
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 06:36:46.83ID:CTMBiKc+
がっつり落ちそうだな
ショートした
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 06:36:53.84ID:J86g5IsH
一本糞が
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 06:37:32.87ID:CTMBiKc+
エコノミックにピリオドだってよw
2020/04/05(日) 06:38:09.76ID:khraI9G9
この上ヒゲ…
#あとは分かるな
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 06:38:12.03ID:whvP5IqL
ガラクッド警報、うーうー
2020/04/05(日) 06:39:34.64ID:khraI9G9
主要アルトが全く付いてきてないんだよな
つまり下
2020/04/05(日) 06:40:26.69ID:tBLFjAxX
上ひげがどうもひっかかるな
単純な上昇トレンドにならずレンジに収まる可能性もまだある
2020/04/05(日) 06:41:54.58ID:qiXd9Uas
下だろうな
2020/04/05(日) 06:43:11.71ID:QIrKg3e1
もう何もわからないよ!
2020/04/05(日) 06:44:23.39ID:ahPVhcpP
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 06:46:02.35ID:HSfPp0tk
あのトランプですら「これから二週間でもっとも死者が出る」なんて弱気発言するレベルだから
アメリカはマジで深刻なんだろうなあ……

安倍のお気楽さに笑えてくる
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 06:47:01.37ID:whvP5IqL
一旦ヒゲの先端まで行く演出はあるんだろうね
2020/04/05(日) 06:47:48.75ID:tBLFjAxX
上がりそうにも見えるし、動いてから考えるか
寝る
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 06:48:33.58ID:whvP5IqL
ヒゲ演出ショート打たれるからねえな
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 06:50:48.11ID:j+Si/Tgx
まあまだレンジ抜けてないよね
2020/04/05(日) 06:52:36.25ID:weYg3twL
半減期で損益分岐点を超えられそうにないBTCから時代はXRPへ移り変わる
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 06:54:23.48ID:whvP5IqL
ガラクッド警報、不要不急の買いは控えて!
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 06:56:34.68ID:CTMBiKc+
なんかヤバそうだねコロナ狂暴化してんだろこれ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 07:00:10.71ID:iaVgvlfA
ガラくるね
日曜は買われない。日本も非常事態宣言で暴落間違いなし
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 07:06:11.93ID:CTMBiKc+
CNNwwww
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 07:08:31.33ID:dHjgj6bF
    ._ ∧_ 
___(´・ω・) 雑魚トレーダー一掃セール開催中♥
| | B | (OO ) 
| | T | ヽ ノ 
| | C |  V 
| | 民| |
| | の |  
| | 墓 |  
| | ̄ ̄| i.i
| |  (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2020/04/05(日) 07:09:23.67ID:F71z9sMn
今日は朝から乱高下だなあ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 07:23:32.96ID:Dxsnk9Td
有事のビットコインになってきてるぞ

各国がマスクや人工呼吸器を空輸してるのを強奪してるニュースが流れてる

半分戦争だろこれ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 07:25:24.52ID:7w7ctVcY
DMMスプ1700固定中。やくざもびっくりぼったくり中。なに考えてんやろ
2020/04/05(日) 07:26:42.98ID:0mSUDJIy
大口やってねーな
小口だけでこの動きは明日期待できそう
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 07:30:25.26ID:y2TPi49A
強いんだか弱いんだか
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 07:32:42.59ID:lfwr9Jcn
これ 本当に下がるんかい?w
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 07:36:24.47ID:pqFxjpj+
日本終わるやろ

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1586038845/
2020/04/05(日) 07:36:55.01ID:VoEdF6SA
大口はディセトラ抜けたから買えと言いたいんだろ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 07:39:00.26ID:SCsPk2lD
半端な位置からショートしてる身としては疲れる
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 07:41:11.25ID:f3iNPMnR
芋食いながらビットコインのチャート眺めような
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 07:43:15.39ID:iaVgvlfA
日曜日でこんな買いが強いのは今年初めてだわ
ショート外した
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 07:45:15.03ID:SCsPk2lD
上も下も固いから、上が固いと見せかけて下とも取れるし、
下が固いと見せかけて上とも読み取れる
2020/04/05(日) 07:46:04.84ID:RXsuU+di
どれだけロンガーをはめてから落とすつもりなんだろう
2020/04/05(日) 07:46:50.95ID:7vQCLHxp
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。

ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。

https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/


Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。

https://www.hirezstudios.com/

チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 07:47:31.41ID:SCsPk2lD
俺も今のうちショート損切りしとこうかな
2020/04/05(日) 07:47:51.88ID:iKY8FSFq
まだ上がりたがっておる
2020/04/05(日) 07:47:59.65ID:qHF2wiYw
>>140
マジかよauに乗り換えるわ
2020/04/05(日) 07:49:33.56ID:F71z9sMn
75万Sお宝おじさんです
2020/04/05(日) 07:51:41.15ID:26G1zg3n
ショートヤバいんか
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 07:52:52.54ID:CTMBiKc+
騙し上げだったな
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 07:54:15.65ID:iaVgvlfA
と思うじゃん?
2020/04/05(日) 07:54:46.57ID:7vQCLHxp
RippleNetのリーチ拡大へ XRPの拡大期が始まっている!

リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastra(フィナストラ)とのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
https://en.wikipedia.org/wiki/Finastra

Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。

南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。

リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティODL, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。

旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195


そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
IntermexもXRPを使用します。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。

ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、北尾CEOはXRPを使うこと
を言っています。将来、セブンイレブンでXRP決済ができるようになるかもしれませんし、SBI決算資料によると
LINE PAYとの統合も検討されています。XRPはもしかするとラストワンマイルまできているのかもしれません。

Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
170カ国で利用可能で、250万人超の利用者がいる仮想通貨ウォレットBRDとも提携、世界中でXRPの保有、売買、
支払い、送金が簡単にできるようになります。

価格が安定し決済に使われる為には一部の保有者の利用ではなく多くのユーザーが利用し流動性を確保する必要があります。
そして、板が厚くなれば価格は安定し、より人々が使い始めます。ウォレットに堆積していけば価格も上昇します。

鶏が先か卵が先かと言われてきましたが人を惹きつけてやまない市場だからこそ、鶏も卵も競うように誕生してきています。

もう、パンドラの箱は閉められないところまで来ています。 

XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。

そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 07:59:45.76ID:mLY+g2Hk
どこかで必ず梯子外してくるから、ストップ入れずに証拠金多めにしたショート放置で問題ない
浅いストップは殺しに来るからな
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 08:00:15.17ID:l6Rm9KCQ
なんかよくわからん動きしてるね
騙しあげなのか、買い支えが強いのか
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 08:01:50.88ID:2l9ieH1T
世界恐慌以上の大暴落が起きて
ビットコイン本来の役割が認識され始めて
仮想通貨は爆上げがきそう
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 08:08:31.01ID:SaxTSFtq
ディセトラのラインが綺麗にサポートになってるな
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 08:13:17.37ID:TUOZjFxe
ショート20枚ポチィ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 08:16:50.19ID:ooYBLH0A
ロング30枚目ポチォ
2020/04/05(日) 08:17:07.22ID:+QmoHLSd
Bill Gates is funding new factories for 7 potential coronavirus vaccines, even though it will waste billions of dollars

https://www.businessinsider.com/bill-gates-factories-7-different-vaccines-to-fight-coronavirus-2020-4?utm_source=copy-link&;utm_medium=referral&utm_content=topbar
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 08:17:20.97ID:d2h4di0m
4時間足みるとまだディセトラを上抜いてないな。
ギリギリだけど
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 08:21:33.38ID:NvEqHBUy
株価は数年戻らないだろうし
ビットコもしばらく停滞だな
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 08:23:24.89ID:d2h4di0m
日足とか4時間足みると普通にブチ上げそうじゃんw
まぁその前に軽い暴落があっても不思議じゃないが
2020/04/05(日) 08:26:11.58ID:F71z9sMn
Twitterのビットコ売買サイン通知bot様々じゃん
この下落も予想してたとか
2020/04/05(日) 08:38:39.32ID:DA0elt6F
>>473
先週から売り豚はそう言いながら
何人も電車へ、、、、あぁ
2020/04/05(日) 08:39:50.19ID:DA0elt6F
今月中に90万越えるからメモしといてね
2020/04/05(日) 08:40:59.52ID:DA0elt6F
これただショート集めてるだけやで
普通に上に行くわ


俺のチャクラより
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 08:43:20.79ID:M7KhLM7c
誰だよこんなところで買い支えてるやつ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 08:45:28.77ID:zE6JwO/+
それな〜このポジでよこよことか時間の無駄すぎる
さっさと落としてショートさせろよ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 08:45:29.43ID:Dsz+5c0j
今起きたんだが0530のあれ何があった?
2020/04/05(日) 08:46:20.03ID:9405AFhE
3/12から出来てる上昇ウェッジ
いつポキって折れても不思議じゃないよな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 08:48:40.08ID:D3bz3Try
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/05(日) 08:49:06.74ID:0mSUDJIy
こんな半端なところじゃ買えねーよなー
誰か落としてくれんか
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 08:49:24.08ID:D3bz3Try
>>490
はいガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/05(日) 08:49:47.66ID:F71z9sMn
>>489
いなごプッシュで見たけど323BTCの買いが入った
その後約600BTCの売りが入ってあの形に
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 08:50:43.90ID:D3bz3Try
>>477
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/05(日) 08:51:19.66ID:F71z9sMn
あ、100BTC以上の数値しか見てないから額違うわ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 08:52:06.65ID:TUOZjFxe
アハッwwwwwwwwww生きるぅぅぅwwwwwwwwwwwwwwww
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 08:52:54.67ID:zE6JwO/+
餌撒いて小魚が群がってきたら大網で一気に獲ろうとしてるだけよな
草男が湧いてきたからポジったらダメなやつ
2020/04/05(日) 08:53:50.98ID:DA0elt6F
>>492
半端も糞もこのライン固めて上行くのに何を言ってる?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 08:54:45.07ID:D3bz3Try
>>463
>>448
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝からショタロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウッキウッキで湧いて来てんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/05(日) 08:55:56.63ID:rthImSVw
徐々に底切り上げてるよね
月末辺り100万戻るな
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 08:55:57.37ID:D3bz3Try
>>470
騙されてるのはショタロだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 08:56:21.44ID:LLG6h/Ld
テザーえぐいの来たな
2020/04/05(日) 08:57:40.13ID:QIrKg3e1
プチガラ→リバって放物線を描いて落ちそうになる→プチバイン→最初に戻る
これBOT? 唐突にどでかいのが来て燃料にされるんだろうな
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 08:58:07.39ID:D3bz3Try
>>448
あガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガラまだでちゅかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/05(日) 08:58:31.92ID:0mSUDJIy
>>499
お前下からもってんだろ
固まってもいないのに今からエントリーしにくいわ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:00:28.69ID:D3bz3Try
>>498
まーた難癖つけたいんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝から騙し上ゲ、ガラくっど、がっつりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭大丈夫かショタロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:01:23.50ID:N2vFsm+U
まあそろそろ抜けるかもしれないからロングも視野に入れないとな 草男が出てきた事はまだ救いだが…
2020/04/05(日) 09:02:06.90ID:eAToc4nv
東京時間始まったな
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:03:00.37ID:D3bz3Try
日曜の早朝からショタロウ必死((笑))wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:03:04.60ID:SCsPk2lD
あまり強くないような、と思いたい
2020/04/05(日) 09:03:21.58ID:rKaSiBpv
東京時間と言っても東京が終わってるから
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:03:41.83ID:M7KhLM7c
ガラ絶対許さないマンわいてんね
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:03:43.36ID:TUOZjFxe
あやのおまんこくんくんしてこよっかなー
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:03:52.32ID:laTeE5M8
15分足でアセトラ形成してバイーンの繰り返し
2020/04/05(日) 09:04:00.61ID:UniyaAlR
たまにはがんばれ日本時間
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:04:18.95ID:y2TPi49A
はよぶち抜け
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:06:32.00ID:zE6JwO/+
鏡が存在しない世界に住んでる草男は顔真っ赤にして必死になってる自分の姿を見たことないんだろね
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:07:07.43ID:qFudMo+F

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:07:43.49ID:qFudMo+F
>>518
自己紹介お疲れさまですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:07:51.66ID:qFudMo+F

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:08:00.93ID:D3bz3Try
378承認済み名無しさん2020/04/05(日) 06:02:19.63ID:YNh48KnF
さすがゴミ通貨
こんなゴミが70万するとかありえん

プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーこそゴミみたいな証拠金で張り付いてる癖にプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イライラして来てんねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:08:06.52ID:qFudMo+F

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:08:13.54ID:zItlH7wv
チャートみすぎて少し先の未来が見えるようになった
優しいおれが未来チャート見せてやるよ

https://gyazo.com/93d56d9f8621b4c051cf8d88f9027ddf
2020/04/05(日) 09:09:41.01ID:DA0elt6F
売り豚渾身の抵抗
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:11:33.74ID:D3bz3Try
362承認済み名無しさん2020/04/05(日) 05:54:30.88ID:zZobaFF4
ショートロスカっとされてるわ
あり円動き

394承認済み名無しさん2020/04/05(日) 06:09:30.65ID:qiXd9Uas
なんかジワ上げしてんな
落ちてくれよ、
下でひろいてーな

ショショショ、ショタローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
負け犬同士の慰め合いはいじまるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/05(日) 09:12:07.65ID:qiXd9Uas
やべーやつ沸いてて草
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:12:36.67ID:zItlH7wv
>>524
いま7000ドルで頭押さえつけられてんだろ
こっから6400ドル試して三角保ち合いになる予定だからな
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:17:03.41ID:KBJ/VCrI
草男来たからりかくしたらちょうど下げよった、ありがとうくさお
お前のおかげや
2020/04/05(日) 09:17:21.92ID:mj10eD/t
乖離逆転してんじゃん
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:17:35.80ID:D3bz3Try
>>518
まーた誰々が来ると落ちるだの言ってんのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本気でそう思ってるならお前が精神障害者なだけですよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎日いる俺が逆神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:18:40.80ID:Dxsnk9Td
戦争状態なってきたから買われるぞ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:20:31.79ID:D3bz3Try
ショタロウ朝から焼かれてんのにまったく反省が足りませんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
上がれればインチキ、テザーってプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何がなんでもイチャモン付けたいだねぇ貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わきまえなさいショタロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:22:45.34ID:D3bz3Try
>>529
そうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なら、死になさいプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:25:29.80ID:q9x2MJBd
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/04/05(日) 09:26:18.13ID:PsGnsMQM
しかし
ぶれないこの安定感
MR. W
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:26:38.81ID:SaxTSFtq
下がるとひたすら買いが湧いてくる
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:27:19.23ID:heCffB1l
黒マチャート見れなくなったん
2020/04/05(日) 09:27:37.43ID:rKaSiBpv
とか言いながら落ちる時はすぐだからw
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:28:02.64ID:KBJ/VCrI
>>534
俺はお前好きだぞいつもありがとな、テザー買い草男売りでなんとか+でやっていけとる
2020/04/05(日) 09:28:35.19ID:26G1zg3n
んーどうしたらいいんやこれ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:28:42.25ID:whvP5IqL
そろそろデカイ成売入るのがパターン
2020/04/05(日) 09:29:40.52ID:VDrm/RpB
pumpきたな。一回7000超えてくるぞ
2020/04/05(日) 09:30:11.67ID:0VsSlktA
>>406

ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!

下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!

ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!

相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人

他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場

つまり、大手マイナーと取引所の思い通りよ

ロングしかないだろ
2020/04/05(日) 09:30:30.32ID:0VsSlktA
pumplz
>>406

ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!

下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!

ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!

相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人

他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場

つまり、大手マイナーと取引所の思い通りよ

ロングしかないだろ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:30:43.84ID:M7KhLM7c
7000ドルの壁はまあまあがんばるやつだよ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:34:57.32ID:PuX4Imld
これまじで上っぽくないか?
ロング号よろしく
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:38:18.55ID:B2AVKODk
つまんねえ動き続けやがって
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:38:27.97ID:3YmiYxl3
いちお書いとくけど朝方にもテザー来とるからね、時間差でそろそろかも知れん
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:39:38.76ID:GSLpRCNC
最近は明らかに上がりそうなときにブチ下げてくるし
絶対下がるって思ったときにぶち上げてくる
自信持って入れるところで騙してくるからもう怖くて触れん
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:40:16.15ID:M7KhLM7c
偽りの上昇トレンド作るのにテザー使い果たしたやろ(適当)
2020/04/05(日) 09:41:20.02ID:QIrKg3e1
>>550
遠隔を疑うパチンカスみたいなこと言うけど、
嵌め込みパターンが何種類かあってたまに切り替えてるような気がするな
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:42:33.56ID:PuX4Imld
あ、これバィーンするやつだわ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:43:15.38ID:SCsPk2lD
>>547

普通にみたら上だな
でも上行きたそうだけど、行けない感じ
半端な財力の大口なのかも
2020/04/05(日) 09:44:56.22ID:PsGnsMQM
そろそろやば
2020/04/05(日) 09:45:06.35ID:PsGnsMQM
売り豚はにげとけ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:45:21.88ID:SCsPk2lD
1分足の雲に吸い寄せられて745あたりまで下がりそう
2020/04/05(日) 09:45:44.17ID:7vQCLHxp
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
巨大な買い圧がやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:45:55.04ID:dy1i2jkG
ヨコヨコながいね
2020/04/05(日) 09:46:43.73ID:PsGnsMQM
>>557
ん?
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:48:49.14ID:SCsPk2lD
ショートしてるから怖いけど、最近このへんから何度も下がってるからそうそう損切りする気にもなれない
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:49:30.35ID:SCsPk2lD
むしろショートする場面では。
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:49:32.62ID:zItlH7wv
天下のビットコインがそんな簡単に上がりそうなとこで上がるわけないだろ
こいつは必ず嵌め込んでくるんだぞ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:50:44.32ID:SCsPk2lD
ほれ 下がってきた
ショートショート
2020/04/05(日) 09:53:48.56ID:VDrm/RpB
何だかんだで7000付近まで上げ続けて来たのにmexの資金調達ずっと
ロング有利なんだな。mexはどれだけショート減らしたいんだよ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:54:40.13ID:l6Rm9KCQ
うーん、ヨコヨコ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:54:49.17ID:whvP5IqL
やっと幕引きか
2020/04/05(日) 09:55:46.61ID:HffC80rj
今日はショートで10万幅狙う
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:56:07.93ID:y2TPi49A
おいおいゴミか?
2020/04/05(日) 09:56:38.48ID:BVndfugu
ここで買い
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:57:13.00ID:zE6JwO/+
ここ数週間のチャートだけ見ればそろそろ65まで落とされてもおかしくないんだよな
それこそコロナ悪化して世界全体で悪化してるのに上がる要素がどこにあるというのか
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:58:07.39ID:SCsPk2lD
雲見る限り、昼くらいまでに73くらいまで下がるでしょ
2020/04/05(日) 09:58:10.43ID:G9mA5ipn
分足レベルのアセトラで何騒いでるんだ
2020/04/05(日) 10:01:01.49ID:1CcDXUKh
日本の緊急事態宣言でガラりそう
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:01:08.31ID:whvP5IqL
結構朝から面白いかったわ
途中ポジ変えて損したけどな
2020/04/05(日) 10:01:10.19ID:0VsSlktA
pumplz
>>406

ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!

下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!

ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!

相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人

他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場

つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ

ロングしかないだろ
2020/04/05(日) 10:01:37.49ID:mj10eD/t
下げようとすると親の仇レベルで成り買いしてくるな
まじで意味不明な動きたわ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:01:57.76ID:PuX4Imld
74万のサポートがしっかりして来てる様にも見える
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:02:03.68ID:whvP5IqL
はよ下がれ、損取り戻す
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:02:19.76ID:l6Rm9KCQ
ポジトークすると逆行しそうやからやめとこうぜ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:02:31.28ID:e6JBIUf5
112Lと58S持ってるぼくは助かりますか?
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:03:50.60ID:q9x2MJBd
今のマイナーの損益分岐点が80万、半減期後は160万になるんだからそこまで上がる
仮想通貨自体が終わらなければ
2020/04/05(日) 10:05:42.13ID:26G1zg3n
ショート焼かれる未来しか見えないんやが
俺もショートだけど
2020/04/05(日) 10:05:48.45ID:PsGnsMQM
>>572
そんな雲ねーけど tikに雲でも出せんのか?
2020/04/05(日) 10:06:08.04ID:QIrKg3e1
>>582
大手の損益分岐は40万って聞いたが
倍なら80万じゃねーか
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:08:41.83ID:zE6JwO/+
222で現物ポジって損切りできずにずっと助けが来るのを待ってるうちに気が触れたような奴も世の中にはいるんだろね
草男のように
2020/04/05(日) 10:10:32.03ID:qY0CT+x8
ずっとポジ持てる人ってすごいな
俺なら気絶するわ🤮
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:11:35.87ID:SCsPk2lD
>>584
やったことないからなあ
1時間足の雲みると、昼くらいに谷間あるからそこに落ちそう
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:12:36.58ID:J86g5IsH
奈落へ
2020/04/05(日) 10:14:09.07ID:NuCz3LfU
落ちようとしてアッパー、そこからナイアガラ
2020/04/05(日) 10:14:42.16ID:MVf5okl8
mexの板見てると価格がガクッと下がった時に買い板に精算の注文が出るのは
何故なんだ?売り板にロングの精算注文が出るのは分かるが
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:15:30.29ID:YEIxqTtY
>>591
ロスカじゃないの?
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:15:49.73ID:M7KhLM7c
ガラ絶対許さないマン来てんね
落ちないって印象を植え付けてる
2020/04/05(日) 10:16:14.06ID:mj10eD/t
買い支えが意味不明なレベルで強い
意地でも支えてくる
2020/04/05(日) 10:17:02.91ID:qY0CT+x8
永遠にスキャで稼げる🕺
2020/04/05(日) 10:17:31.84ID:0mSUDJIy
5時にあげたんやから
そら調整でもまだ落ちないだろ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:18:16.68ID:SCsPk2lD
一気に下がりそう
2020/04/05(日) 10:18:33.97ID:/IjafTUg
これもう上で確定やろ
無限買い増しモード入るわ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:18:43.02ID:PuX4Imld
よく当ててる海外のインフルは8,000までは行くと言ってる ここで下がらなかったら上に行くと
2020/04/05(日) 10:19:38.78ID:VDrm/RpB
こりゃ本気の買い支えが居るな。下げた時の成り買いの量がやばすぎる
2020/04/05(日) 10:20:58.52ID:mj10eD/t
狂気の買い支え
なにがどうなってんだ
2020/04/05(日) 10:20:58.73ID:0mSUDJIy
上だと思うけどエントリーしたくないっていう
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:21:26.53ID:PuX4Imld
夢のロング号火柱はよ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:24:38.83ID:LJ2lGMVn
いつの間にか顔真っ赤にして涙目でフェードアウトしてた草男であった
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:25:02.83ID:B2AVKODk
まーたこのパターンかよって動きばっか
2020/04/05(日) 10:25:04.15ID:7vQCLHxp
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。

ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。

https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/


Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。

https://www.hirezstudios.com/

チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
2020/04/05(日) 10:25:26.19ID:zMRucJWC
(´・ω・`)おは。怪しかったから73L利確して寝たけど
強いな、、
2020/04/05(日) 10:26:57.31ID:/Osp8+5A
日足、1時間、4時間足見てもどっちにも吹っ飛びそうでヤバイ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:27:03.93ID:mflMgII6
アセトラ
上に飛ぶね
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:28:14.19ID:PuX4Imld
8,000ドルまで一気に抜けそう
2020/04/05(日) 10:30:24.44ID:rJ2XKZAv
お前ら知ってるか?
糞コピペは値が上がると貼られるだろ?
AIと連動しとるんだぜ
ナニが言いたいかというと
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:31:24.41ID:SCsPk2lD
買いも強いけど売りも強い
上はもう厳しい感じ
今日散々跳ね返されてるし。
5時頃はアホみたいに逆V字で跳ね返されてるし。
そろそろ次は下のターンでしょ
2020/04/05(日) 10:32:32.21ID:0mSUDJIy
しくったら即損切りで買ってみるか
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:32:41.56ID:LJ2lGMVn
AIかどうかはともかく一般人ならここでポジろうとは思わんよな
615値動キスチュ(損益-102000)
垢版 |
2020/04/05(日) 10:34:43.97ID:YsmLRN6j
ビットコママ!どっちなんだい?
2020/04/05(日) 10:36:40.24ID:/IjafTUg
ロング無限追加
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:37:22.36ID:Dsz+5c0j
なんだよこの上髭下髭合戦は
もうどっちに走るか分らんね
ポジ持ってる奴はトレーダーじゃなくてギャンブラーだわ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:38:03.36ID:PuX4Imld
海外のトレビューインフルもほとんど上だね
こりゃ完全に抜けるわ
2020/04/05(日) 10:38:31.99ID:/IjafTUg
ロングロングロングロングロングロングロングロング
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:38:42.68ID:PuX4Imld
抜けそう
2020/04/05(日) 10:38:47.42ID:I0RRUBmA
はよ100万まであがってくれーー
2020/04/05(日) 10:41:00.69ID:2SsinTYh
無慈悲火柱まだですか?🐶
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:41:01.83ID:SCsPk2lD
4時間足とか1時間足見るとぶち上がそうだな笑
でもその前に小休止があると思う。
こんだけ押さえつけられてるんだから。
上チャレンジしても盛大に跳ね返されてるんだから
2020/04/05(日) 10:41:18.32ID:QIrKg3e1
こういうのって、
スキャ勢がレンジでチマチマやる → 損したくないから利確が早くなる → 極小レンジになる って感じなんだな 自分でやっててよくわかったわ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:41:34.84ID:WOPxna2n
こんな中途半端なところでいれてもしょうがない

狼狽で無限に損切りさせる作戦だろ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:41:35.30ID:PuX4Imld
もう抜ける寸前だね
2020/04/05(日) 10:41:56.08ID:/IjafTUg
ロング♪ロング♪
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:42:13.40ID:hKUTz7mx
多分上だけどノーポジ
クジラが必死で支えてる?

ドル円が最強です
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:42:59.52ID:PuX4Imld
あーもー抜ける
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:43:32.87ID:e6JBIUf5
大ヒント)ここで上がるって書かれているときは「下がる」、下がるってときは「上がる
これで爆益な
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:43:40.44ID:zJNWSd76
>>617
自分がわかってないだけじゃね😭
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:44:06.85ID:SCsPk2lD
ディセトラ上抜けしても上がれなかったからな
2020/04/05(日) 10:44:51.83ID:9405AFhE
ポジトークばっかりやな
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:45:08.02ID:WOPxna2n
特大の下痢が来そう
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:45:18.79ID:M7KhLM7c
>>630
わかる
上がってくると露骨に上目線増えるし下がるとその逆よ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:45:29.45ID:72n3JUkF
暴落来そう
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:47:12.74ID:PuX4Imld
あーあー抜ける、もう抜ける
2020/04/05(日) 10:47:21.56ID:/IjafTUg
暴落なんてくるわけねえだろ初心者共
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:47:39.22ID:TqMCtzqH
5分足見ると綺麗に高値切り下げてるから多分下がるだろうよ
必死に買い煽りしてる上目線のやつは現物しかやってないんだろ
fxやれよ
下がっても稼げるぞ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:48:54.65ID:akVdpp3G
ID:PuX4Imld
ID:/IjafTUg
お前ら必死すぎるわ
いくらで掴んだんだよ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:49:03.17ID:e6JBIUf5
ここにいる奴は嘘つき多いからな
2020/04/05(日) 10:49:44.79ID:te32E23z
8000ドルまでぶち上げろ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:50:01.73ID:PuX4Imld
あ、もう抜ける
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:50:39.71ID:SCsPk2lD
上はもう何度もトライされてるんだよ。
トレンドラインを超えもしたけど、それでも売りに負けて上がれなかった。
力不足
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:52:18.57ID:e6JBIUf5
ロング入りたくなっちゃうから!ぶち上げるとか抜けるとか言うのやめろよ!
2020/04/05(日) 10:55:33.89ID:G8LGxRgP
クソザコメンタルだから逆に飛んだ時はスレなんか見ないで指値置いて気絶しちゃう
損が膨らんでもポジトークできる人ってある意味尊敬するわ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:55:57.52ID:a6T61sFh
下り坂じゃねーかw
2020/04/05(日) 10:56:25.15ID:/IjafTUg
はい上
2020/04/05(日) 10:56:38.07ID:/ysRE5sa
5分足なんか見てるのかよ おれは4時間足が基本
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:57:02.57ID:Dsz+5c0j
あーなんか短期では決着付いたっぽいな
多分下だ
そもそも窓埋めもあるから6800から大きく上げてもすぐ戻されるしロングはリスクでかすぎ
まぁこんな所でポジ持たんからどうでも良いけど
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:57:53.12ID:PuX4Imld
もう先っぽまで溜まって来てる
これ抜けたらすごいいっぱい出るわ
2020/04/05(日) 10:58:38.45ID:6jBHkp8F
これはぶち上げ確定ですわ
2020/04/05(日) 10:58:39.52ID:te32E23z
>>651
めちゃくちゃ気持ちがいいだろうな
2020/04/05(日) 10:59:04.68ID:NE0wPBNJ
またインチキしてるのか
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 11:00:36.79ID:PuX4Imld
はぁはぁはぁ、抜けるよー
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 11:02:39.04ID:e6JBIUf5
>>651
人生で最長の5日間オナ禁してるけど、そんな感じか
2020/04/05(日) 11:02:54.15ID:/IjafTUg
>>655
お前少し黙ってろ
2020/04/05(日) 11:03:01.93ID:6jBHkp8F
コロナ上げで100万超えるやろ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 11:03:22.05ID:S/qx+VfI
>>650
これだろうね
露骨に窓意識されてる
ちょうど5分足で雲と75ma抜けたし勝負あったね
2020/04/05(日) 11:03:42.61ID:F71z9sMn
だまし上げだー
2020/04/05(日) 11:04:00.26ID:QIrKg3e1
なんか素直な動きになってきたな
2020/04/05(日) 11:05:23.89ID:26G1zg3n
また買い支えるんか
支えても意味ないやろ
2020/04/05(日) 11:07:15.47ID:Au9Z76f2
買1択
2020/04/05(日) 11:09:01.64ID:F71z9sMn
30分速は売りサインか
悩む……
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 11:14:20.64ID:vq3A6SQk
ツマランチャートや
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 11:14:53.62ID:72n3JUkF
またヨコヨコ?
2020/04/05(日) 11:15:08.52ID:mj10eD/t
意地でも下げてこないな
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 11:15:52.61ID:a6T61sFh
下痢が止まらんw
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 11:17:02.12ID:LJ2lGMVn
こんなに硬けりゃもうここが底やろ
買うしかないなっ


ってなるかボケ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 11:17:13.90ID:73uZJMgj
イメージはできた
http://get.secret.jp/pt/file/1586052963.png
2020/04/05(日) 11:17:50.94ID:qiXd9Uas
下げてんなー
2020/04/05(日) 11:18:25.26ID:NE0wPBNJ
コロナ収まるまで遊んでた方がいいな
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 11:19:08.14ID:BloPg4J0
大人が売って子供が買い上がるの繰り返し
一気に落とすと子供が逃げるから押し目だーって子供が飛び付くの待ってるんだよ
んである程度戻ったら売るの繰り返し
出来高見れば売り一辺倒なのわかるじゃん
何で買うかね
2020/04/05(日) 11:19:29.05ID:0mSUDJIy
ここで拾いたかったなー
まあいいか
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 11:20:16.74ID:eYGutqPP
チャートは下げたがってるけど、買い支えが紙一重で引き上げてる感じだな

分かりやすく例えるなら、崖から落ちそうな人間を
髪の毛掴んで引っ張りあげようとしてる感じ
2020/04/05(日) 11:21:55.20ID:mj10eD/t
下痢弁確定フローなんだからとっとと落とそうぜ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 11:22:42.72ID:zE6JwO/+
サッガーレ↑
2020/04/05(日) 11:25:26.99ID:AsAtxnZl
まだいけるやろ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 11:26:47.92ID:81oZkcQc
確かに強い、けどこことTwitterがロングロング行ってる時って大体落ちるんや😿
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 11:29:10.20ID:qyZpdO2w
>>679
こういう奴よく見るけど本気か?
どこ見てトレードしてんの?
2020/04/05(日) 11:29:16.86ID:0mSUDJIy
ここは上目線も下目線も多いようにみえるが・・・
2020/04/05(日) 11:29:33.99ID:zHwnlWDR
しかし毎日ロングロング連呼してるやつらって知能指数もすげぇ低そうなのなんでなん
2020/04/05(日) 11:31:30.74ID:rJ2XKZAv
>>675
ん?
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 11:31:48.10ID:HOPHl9oX
大衆の予想とは逆行くパターンとかよくあるんやが
2020/04/05(日) 11:32:39.26ID:ENp2AllW
変な例え話要らない
2020/04/05(日) 11:33:20.39ID:qiXd9Uas
>>675
なんて?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 11:34:35.10ID:zItlH7wv
https://gyazo.com/93d56d9f8621b4c051cf8d88f9027ddf
だからこうなるつってんだろ
わーったか
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 11:34:41.45ID:e6JBIUf5
>>675
審議中('ω')('ω')
2020/04/05(日) 11:36:28.44ID:rXk7qwE0
東京では病床数を発症者数が上回ってんだぞ。医療崩壊が昨日から始まってんだぞ。
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 11:36:46.90ID:W4/B8L0K
大口なぼくちんから言わせてもらうと99%の確率で
抜けるよ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 11:37:15.29ID:e6JBIUf5
>>690
どっちに?
2020/04/05(日) 11:37:36.65ID:rJ2XKZAv
毛?
2020/04/05(日) 11:37:56.36ID:rJ2XKZAv
上に決まっとるやん
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 11:39:22.53ID:e6JBIUf5
じゃあ、ショートするわ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 11:39:44.51ID:W4/B8L0K
てっぺん
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 11:39:49.00ID:TUA9CcQl
抜くのはいいけど 全もするからなぁ 戻せないくらい引き上げてくれよ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 11:39:58.95ID:whvP5IqL
確かにガラ止めた感はあるなあ
698幸せロング号船長
垢版 |
2020/04/05(日) 11:40:38.65ID:+4eu3Dl0
幸せロング号ご乗船の皆様
明日からエンジン全開で進みますのでしばらくお待ちください
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 11:41:17.12ID:SaxTSFtq
何日もかけて底値を上げてきてるなあ
俺のショートは助かりそうもない
2020/04/05(日) 11:45:19.40ID:kYiSsU9T
とっとと30万代まで落とせ電子ゴミが早く死ね
2020/04/05(日) 11:45:27.26ID:CjOPmqm0
10000円くらいの幅で細かく指値入れて遊ぶくらいしか出来ないな
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 11:50:59.03ID:e6JBIUf5
幸せロング号に乗れば、ぼくも幸せになれますか( ??ω?? )
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 11:53:38.04ID:As+BRgs4
うおおおおおおお
デジタルゴールド爆誕だああああああああ
2020/04/05(日) 11:54:36.55ID:C+ABksmb
>>700
ガイジショーターさん焦ってんね
幸せロング号に乗りなよw
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 11:57:15.73ID:e6JBIUf5
>>704
ショート全部損切りして
幸せロング号に乗りました(*‘ω‘ *)
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 11:58:13.46ID:/hokjbg5
しあわせロング砲乗ったああアガレェーー
2020/04/05(日) 11:59:41.87ID:BVndfugu
ビットコLして幸せになるんや
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 12:00:48.99ID:q/JzUhoS
もう明日の朝のチャートはこれでいいよ
https://i.imgur.com/hFb1AQ3.jpg
2020/04/05(日) 12:03:40.79ID:NE0wPBNJ
ヨコヨコイン
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 12:04:34.72ID:usmZyh5q
五月八日から来ました

ビットコインは百四十五万円
リスクは三百八十三円也
モナコインは四百五十五円也
イーサは六万四十円也
イークラは千六百円也
ビットコインキャッシュは九万七千円也
2020/04/05(日) 12:04:39.86ID:IhjeGLm2
>>708
雑魚必死おつ
2020/04/05(日) 12:05:19.96ID:VmFkFME4
お絵描きしながら祈るしかないショタ郎さん...w
2020/04/05(日) 12:08:51.42ID:qY0CT+x8
ロングで幸せになれたことないわ
よってショート🕺
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 12:10:07.08ID:e6JBIUf5
幸せロング号って聞いて、ドラクエ6の絶望の町のエピソード思い出したわ
分かる人いるかな
2020/04/05(日) 12:11:24.19ID:mj10eD/t
>>714
俺も最初にそれ思った
ジャミラスのやつだよな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 12:11:31.68ID:q/JzUhoS
>>711-712
むしろ必死に祈ってるのは高いとこでポジって上がらないと利確できないお前らでは?w
早く幸せロング号()が助けに来てくれること祈っとけよ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 12:11:52.88ID:DZvQVeXx
>>703
何だよ唐突に
笑ったわ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 12:15:43.41ID:SCsPk2lD
そろそろ一気下げ来ても良さそうだけどな
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 12:16:17.37ID:HOPHl9oX
そういや豆も久々にポジ持ったってウキウキしてたけど早朝の上げで焼かれたんかなw
2020/04/05(日) 12:16:20.29ID:/DgAfk68
おかしいわ。コロナで紙幣増刷して暴騰するはずだったのに蓋を開けてみたら逆だったわ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 12:17:39.31ID:e6JBIUf5
>>715
そそ
オチはわかるよな・・・
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 12:17:40.07ID:72n3JUkF
全然動かない
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 12:19:12.52ID:8p+xuiHr
わかりやすいチャートなったなw明日昇龍拳くるやん
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 12:21:51.01ID:F9+3+ZD/
いつもは 上げて ヒゲ作って下げてきたけど 今回はどうなんだろうね?
2020/04/05(日) 12:22:03.78ID:QIrKg3e1
アホアホ政策への失望で Go To Naraku ですわ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 12:22:39.10ID:TUA9CcQl
全力ショート入れとこ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 12:24:35.06ID:F9+3+ZD/
今80越えの期待値が高まってる中大きく下げられるかな?
下げ止まった所で猛烈に買いが入るだろうし
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 12:25:07.52ID:mabQ2uaO
これ下がりそうなんだよなぁ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 12:25:34.70ID:NvEqHBUy
40万の底抜けると胴元が支える謎市場
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 12:27:31.41ID:zItlH7wv
13時で金利がショート受け取りに切り替わるからな
今までのロングの状況とは違うんだよ
ショートは損切りしやすい位置だしこっから新規にポジ持つならショートの方が期待値高いだろ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 12:28:50.89ID:q/JzUhoS
ここが底だから安心して買っていってねーと買わせた後に足場崩して殺しにくるの目に見えてるからな
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 12:28:57.55ID:/aa/ryhK
クォンタムおじさん
どんどん
ノブ

最近見ないなぁ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 12:31:28.89ID:M7KhLM7c
クォンタムおじさんを忘れるな
利確は大事だぞ利確は

18 :クアンタム億り人:2020/03/12(木) 12:01:12.54 ID:MyQPMWus
コインチェックにクアンタム来たよーーーーーーーー急げーーーー

25 :クアンタム億り人:2020/03/12(木) 12:04:31.35 ID:MyQPMWus
やりーーーークアンタムだけ暴騰中wwww
買って買いまくれーーー今お金モリモリ増えて
ます

121 :クアンタム:2020/03/12(木) 12:40:33.41 ID:MyQPMWus

買って1日で含み損−60万

162 :クアンタム:2020/03/12(木) 12:52:30.44 ID:MyQPMWus

>>130
50000枚 貯金ゼロ

190 :クアンタム:2020/03/12(木) 13:02:33.43 ID:MyQPMWus

>>179
1週間は握るよ

274 :クアンタム:2020/03/12(木) 13:29:09.17 ID:MyQPMWus

何で全てのアルトがビットコに連動するの?
2020/04/05(日) 12:32:21.27ID:F83J6LAO
>>716
>>731
かわいそうに
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 12:33:46.96ID:e6JBIUf5
おい!ショート全損切りして、幸せロング号乗ったとたんこれかよ・・・
2020/04/05(日) 12:33:50.75ID:/DgAfk68
あっガラりそう
2020/04/05(日) 12:34:09.36ID:BVndfugu
甘いな
ここから上がる
2020/04/05(日) 12:34:41.56ID:56piDIS4
日曜って決まると結構大きく動くから
第一に目標73万だけど下手したら70万だね。それも割れるとちょっと分からんがw
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 12:35:34.14ID:q/JzUhoS
>>734
なんでわざわざID変えてんの?単発IDでしか言いたいことも言えない世の中なの?おまえポイズンなの???
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 12:38:15.73ID:EzNV76mo
6800割ったけど勢いが緩いな
戻るのか
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 12:38:57.20ID:LbqTu+cf
>>733
面白すぎるだろw
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 12:39:39.67ID:lfwr9Jcn
よっわw 73を破る元気すらなさそうw
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 12:39:47.07ID:JMSGSlTn
気づいたら下がってきてた
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 12:46:10.15ID:NvEqHBUy
1月2月飛ばしたら年末から順調に下げ続け
2020/04/05(日) 12:48:00.64ID:6jBHkp8F
まぁたまには70万割ってもいいんじゃね?
2020/04/05(日) 12:48:06.50ID:mCk/OyGC
明日は上がると思ってだけどその前に凄いガラきそうw
2020/04/05(日) 12:48:38.81ID:EzNV76mo
>>733
まだ損切りしてないなら含み損300万くらいか?
悲惨だ
2020/04/05(日) 12:48:46.91ID:QIrKg3e1
>>733
円建てで見て3/12 9時から暴落してるような
クアおじはBTC建てだったのかな
2020/04/05(日) 12:49:54.09ID:0mSUDJIy
ほんま中途半端なところでエントリーするんじゃなかったわ〜
2020/04/05(日) 12:51:31.84ID:LOltAZRg
ガラグッド先生降臨
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 12:55:24.85ID:ahPVhcpP
豆&オメガドライブ「君は1000%」
2020/04/05(日) 12:59:27.10ID:F83J6LAO
>>739
焦りすぎだろwww
2020/04/05(日) 13:01:00.17ID:F83J6LAO
>>739
そいつらが全員同一人物に見えるならお前は立派な統合失調症だよw
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 13:02:17.74ID:Ypb2BPND
>>710
保存した
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 13:04:25.85ID:e6JBIUf5
みんな仲良く〜
ぼくたちともに戦ってる仲間でしょ(*‘ω‘ *)
2020/04/05(日) 13:06:15.02ID:QIrKg3e1
>>755
2年前のバブル時にレイドバトル気分ではしゃいでる連中がいっぱいいたの思い出した
あのノリが寒気がするほど嫌いでバブル崩壊後のガラのほうでしか稼げなかった
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 13:07:06.14ID:laTeE5M8
またライン上でぴったり止まったな
上か
2020/04/05(日) 13:07:54.92ID:0mSUDJIy
L入れようとしてるときの買い煽りってショーターの煽りより原辰徳
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 13:08:16.52ID:mabQ2uaO
やっぱ80まで行くのか
2020/04/05(日) 13:09:49.18ID:YNh48KnF
電子ゴミはさっさとした行け!!
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 13:12:00.60ID:fwrGwQAo
下痢が止まらんw
2020/04/05(日) 13:13:46.78ID:QIrKg3e1
ここいらでしっかり反発していけないと大きくガラるな
2020/04/05(日) 13:14:25.59ID:0mSUDJIy
最近の流れだとこっから巻き返すと思うけど日曜だから落ちるかもな
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 13:14:41.43ID:36mJHRKo
大口さんがまた買い支えてくれるんでしょ?
2020/04/05(日) 13:17:33.10ID:0mSUDJIy
おちても6600台でたのまい
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 13:21:34.88ID:ozfEAwsZ
あかん!あかんて!
2020/04/05(日) 13:22:38.62ID:LOltAZRg
下痢下痢下痢出す出ねよりマシだ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 13:23:09.41ID:M7KhLM7c
くこでロングw
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 13:24:55.67ID:SHUYlACg
また昼前に煽ってたお前らと逆いっとるやんけ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 13:26:11.72ID:e6JBIUf5
ロングとか言ってた奴どこいったの?急に静かになったじゃん
ちゃんと謝罪しろよ!
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 13:26:12.51ID:8p+xuiHr
下がれば倍上に行くぞ
2020/04/05(日) 13:26:24.91ID:IN5xvApq
握力強い奴が勝ち、握力弱いやつが負けるゲーム
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 13:26:59.96ID:HOPHl9oX
9時天でじわじわ落として夜に戻すいつものやつか
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 13:28:10.95ID:8p+xuiHr
握力の前にこんなのレバかけてやるもんじゃねえしw
安くなったら現物買って鼻くそほじってれば数倍になるもんや
2020/04/05(日) 13:28:20.77ID:8NOvVXOJ
無限に儲かるレンジか
一生これで良い
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 13:28:43.82ID:SCsPk2lD
73豪快に割ってほしい
2020/04/05(日) 13:29:49.21ID:0mSUDJIy
上の方でここで底固めに行くとか言ってたやつw
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 13:29:58.75ID:e028JK0i
               __,,、--────-、
           ,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
          ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
            `i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
            | '''二二_ ,,_     ト、ミヾニ┤
         ヽ   |,,,,,,,,_  ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
      \    |  i`二ニ! `´二二,`'''  `!彡ヾ,i   下り最速
       i   !  ゝ-- ノ  ‐─‐‐    レ⌒Y     見せようか?
       ゙!  '、  | ""/    ''''"   彡!)) /
       ヽ   ヽ, ! /         '´ レ'/
         \  | i└=         人/
          ヽ,!  i ∠-,_       /| |
           ヽェニニメニニィ'     、,/ / |
              ヽ`   ,,、 ,、/  /  |_
               _\_,,,、-''´   /  ト, ヽ
             / ,r|::::''      /  ノノ \
            r┤ |;;;| ヾー   /  /    /\
           ノヘ|  ∨     ,r'_/__,,_   /イ´/`ヽ、
     ,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\  ,r''///-‐ヽ\/! / /  `゙''-`ヽ
 ,r‐''''"´‐''"´     ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉           | ト、〃ヽ、 / /!  /ヽシ i | /
/            ヽ\ \i// /ヾ /  i| | !
               \〃\/ヾ/  i
                \/\/
                  \/
2020/04/05(日) 13:30:43.41ID:/JXDne1h
ショート利確したけどまだ落ちそうだな
とりあえずノーポジ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 13:31:19.62ID:8p+xuiHr
>>744
とかホントにアホなコメ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 13:32:42.01ID:Qwe8vJdE
異様なチャートやな
2020/04/05(日) 13:32:45.92ID:0mSUDJIy
こいつどこいった?
499 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/05(日) 08:53:50.98 ID:DA0elt6F [5/6]
>>492
半端も糞もこのライン固めて上行くのに何を言ってる?
2020/04/05(日) 13:34:06.66ID:P5eEKSVn
>>782
いるよ
高々一万位の値幅で興奮するな
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 13:34:38.50ID:8p+xuiHr
>>782
言うほど落ちてるか?
2020/04/05(日) 13:35:27.80ID:xBY5NABV
世界恐慌ブラックマンデーに備えとけよ 次週10000ドルチャレンジ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 13:35:43.38ID:8p+xuiHr
ウンコした後体重測って0.5kg痩せたって言ってそうだなw
2020/04/05(日) 13:37:11.65ID:0mSUDJIy
>>783
朝の上げから全もだろ、あげたところが底になってねえわ
2020/04/05(日) 13:37:18.07ID:P5eEKSVn
>>786
ワロタ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 13:37:38.47ID:SCsPk2lD
ここライン際だから少しは反発するわな
でも弱々だし下がるでしょ
2020/04/05(日) 13:38:36.30ID:P5eEKSVn
>>787
だから一万位幅で興奮するなと
2020/04/05(日) 13:39:05.34ID:0mSUDJIy
>>784
下がる前の所での買い煽りがくっそうざかった
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 13:39:14.18ID:8p+xuiHr
せめて上がる前より落ちてから言えばいいのに
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 13:39:18.99ID:dy1i2jkG
まだまだ世界恐慌はこれからです。コロナと日本のあの企業がやらかしてしまいます。

お楽しみに
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 13:40:00.08ID:8p+xuiHr
>>791
オレはお前みたいな奴がクソウザいわ
2020/04/05(日) 13:40:24.46ID:0mSUDJIy
>>790
興奮っていうか買い煽りがウザいから言わせて
2020/04/05(日) 13:40:34.16ID:P5eEKSVn
この時間足で演出するかもな
2020/04/05(日) 13:40:59.50ID:0mSUDJIy
>>794
俺はお前嫌いではないがそれでええぞ
2020/04/05(日) 13:40:59.94ID:P5eEKSVn
>>795
うん
2020/04/05(日) 13:42:05.98ID:xBY5NABV
上値は軽くなりつつある 買えば問題ない
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 13:44:11.48ID:73uZJMgj
一旦踏み上げるかこのまま下がるかはわからんが、大きく上がるには65-68をバネにして上がるだろうなー
2020/04/05(日) 13:45:09.62ID:P5eEKSVn
レンジレンジ言う奴一生コツコツドカンやで
所詮ギャンブルなのにブレイク狙わないでいつ勝てるんや
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 13:46:42.75ID:CTMBiKc+
買い煽りはBTCバブル末期の200万で買った連中だぞ、出川組と言われている
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 13:47:47.67ID:/hokjbg5
>>793
どこの企業?
2020/04/05(日) 13:50:30.04ID:qY0CT+x8
下がっとるやんけ
やはりショートが正義か🥺
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 13:51:37.18ID:iITfA0zJ
そろそろまた上にぶっ飛ぶんだろ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 13:52:20.53ID:0djgESyk
むしろ上値クソ重くね?w
2020/04/05(日) 13:52:25.01ID:xBY5NABV
底上がってるしな
2020/04/05(日) 13:53:06.38ID:FJugQ5iJ
6000-7000のレンジじゃね
2020/04/05(日) 13:53:16.53ID:vXQL69Dy
>>802
もう200万ボールダーはスレから死滅してんだろ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 13:54:34.01ID:HOPHl9oX
上がるぞ下がるぞはええんやけどそれに対して突っかかってくるやつは面倒いな
2020/04/05(日) 13:55:14.37ID:mCk/OyGC
>>803
ソフトバンクじゃない?
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 13:56:30.18ID:73uZJMgj
4000ドルを割るような暴落は半年以上は無いと断言できる
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 13:57:19.29ID:CTMBiKc+
>>810
それな
駅前でひとりぶつぶつ言ってる奴にじっと見つめられた気分になる
2020/04/05(日) 14:00:42.60ID:N3lf+be+
いい感じの上髭出てたんねぇ
2020/04/05(日) 14:04:43.96ID:zWlOILTr
2年ぶりくらいに仮想通貨FX復帰しようと思うのですが、取引量が多いのは今もbitFlyerですか?
国内でおススメの取引所って今だとどこでしょうか?
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 14:04:44.35ID:evk9Uv3D
ショート養分たまってくれンゴ〜〜
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 14:05:14.10ID:d2h4di0m
そろそろ暴落する予感
2020/04/05(日) 14:06:15.95ID:VDrm/RpB
>>815
国内なんてもうカスで使い物にならんぞ。来月からはレバ二倍までだし
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 14:07:20.12ID:M7KhLM7c
垂れてきたな
2020/04/05(日) 14:08:29.68ID:P5eEKSVn
72万割ったら うーんて思うよ
2020/04/05(日) 14:08:38.68ID:0mSUDJIy
>>815
国内はもうあかん
MEXかbinanceでいいとおもうよ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 14:08:55.29ID:CTMBiKc+
>>809
BTCもそうだがリップルの月足みてみろよ
買い煽り奴の気持ちが非常によく解できる
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 14:10:42.16ID:M5hdvU5b
1時間足だけでなく4時間足も完全に陰線に入ったな
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 14:10:56.98ID:CTMBiKc+
>>818
来月からレバ2まじ?
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 14:12:10.65ID:YgOq4Jz4
一時間以内にムーンするぞ、俺言ったからな?魚拓取れよ?まじでムーンするぞ
2020/04/05(日) 14:12:50.14ID:LtKj8xLz
願望だらけだな
2020/04/05(日) 14:13:21.04ID:vXQL69Dy
>>822
屍の願望で突っかかられるのはちょっとな
2020/04/05(日) 14:13:38.35ID:zWlOILTr
>>821
>>818
もう国内の取引所はあれなんですね
海外検討してみます。ありがとうございました
2020/04/05(日) 14:14:20.99ID:LOltAZRg
レバせず手堅くやりたい人でもメックスやバイナンスのがいいのかね?
2020/04/05(日) 14:14:46.93ID:F71z9sMn
ホエールアラート出たら一気に上がったか
2020/04/05(日) 14:14:53.51ID:NE0wPBNJ
めっちゃインチキしてる
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 14:14:55.35ID:YgOq4Jz4
願望じゃねーよ、ガチの自信あるから言っとるだけや、誰か魚拓取ってくれ
まじで来るぞ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 14:15:11.10ID:CTMBiKc+
>>827
あーわかるわそれ、リアルだと脅かせば逃げてくけどネットだとしつこいんだよな
2020/04/05(日) 14:15:18.39ID:PhJKYHrD
>>832
コテつけたらええやん
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 14:15:39.20ID:whvP5IqL
アホくさ、テザーなんでもありだな
これガラってないぞ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 14:16:24.53ID:YgOq4Jz4
約束破って先に仕込みやがったか、くそが
2020/04/05(日) 14:17:56.60ID:0mSUDJIy
ほんとだアラートでてる
インチキあげだ
2020/04/05(日) 14:18:25.12ID:P5eEKSVn
上も下も買えばいいのにな
余裕で上目線だけどな
ここから大きく下げる?
ないない、なんで?
現物勢がいる限りインチキ空売りがなければジリアゲなのよ
で?なぜ上目線?
シナリオ考えれば解るやろ?
こんな半端な値段でぶち落とすか?
ないないない
コロナショック当初暴落?
あれ付き合いで下げただけやで
さて あっいかん
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 14:19:15.48ID:16mDXB6z
どんどん下値切り上がってんな
どこまで上がんだこれ
2020/04/05(日) 14:20:03.92ID:LtKj8xLz
>>838
普通に暴落だ
2020/04/05(日) 14:20:19.53ID:SrYclmT6
ガマアブラ斉藤様早く来てください
頭がおかしくなってしまいます
2020/04/05(日) 14:20:56.94ID:SrYclmT6
ガマアブラ斉藤様愛してです
2020/04/05(日) 14:21:22.99ID:0mSUDJIy
1600万ドル分動いたけどどのくらい伸びるだろうな
2020/04/05(日) 14:21:42.28ID:SrYclmT6
しね
ガマアブラ斉藤様を崇めろ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 14:21:47.63ID:CTMBiKc+
レバ2か、せっかく4倍でなれてきたのに
2020/04/05(日) 14:22:33.52ID:/ysRE5sa
>>836
誰のことよ(´・ω・`)
2020/04/05(日) 14:25:38.73ID:P5eEKSVn
国としては投資するなら株やろ
2020/04/05(日) 14:27:33.69ID:P5eEKSVn
インチキも何も3/13の暴落からずーーーーーーーーーーーーっと下ネ切り上げてんのに気付けよ
2020/04/05(日) 14:28:42.51ID:7vQCLHxp
BTCやBCHやBSVのスケーラビリティ問題への対策が抱える問題

●Segwitが抱える問題

スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。


●ライトニングネットワークが抱える問題

ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。

一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)

また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/

●BCH,BSVが抱える問題

マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。

そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。

ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。

XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。

既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。

XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
2020/04/05(日) 14:29:12.59ID:7vQCLHxp
ビットコインは、分散通貨として多くの可能性を秘めていますが、採用が増加するにつれて対処すべき
多くの技術的な問題があります。

初期の頃からビットコインのソフトウェアに貢献してきたコア開発者で最高技術責任者グレゴリー・マックスウェルほど
これを知っている人はいませんが、彼はライトニングネットワークを開発しているBlockstreamの CTO(最高技術責任者)
として4年近く過ごした後、彼はそのポジションを静かにひっそり離れました。彼はBlockstreamの共同設立者でもあり、
サイドチェーンも開発している会社なのにです。

これは何を示しているのかわかりませんが、ライトニングネットワークは問題が起こったり、遅れ始めているように思います。

彼が最高責任者をやめてから開発会社のBlockstreamはテストネットをすっ飛ばしてメインネットを始めたり焦りが見え始めて
いますし、下記のようなバグによってビットコインの消失を引き起こしています。
https://crypto-currency-camp.com/archives/4220

最高技術責任者としてビットコインのこの方法によるスケーリングに見切りをつけたのではなければいいのですが・・・
2020/04/05(日) 14:29:41.92ID:cP+2sCU5
浅いストップのSはやっぱ狩られてたかー
おいおい・・・まだこのレンジにおったのか
何時間やってんだ・・・
2020/04/05(日) 14:30:42.39ID:vXQL69Dy
>>833
買い煽りされた瞬間下がるとかだったらもう目も当てられないね
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 14:30:53.77ID:YgOq4Jz4
>>848
ていうか暴落がそもそもインチキなんだよね、某取引所がノミやっててビットコイン足りなくなったから買い戻す為に暴落させたんよ、そっからずっとステレス買いや、
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 14:31:15.30ID:CTMBiKc+
あーここで上にブレイクできれば奈落か
2020/04/05(日) 14:32:12.96ID:P5eEKSVn
>>853
んだ
2020/04/05(日) 14:33:50.89ID:Wr3f9yfc
>>854
深夜から負け惜しみ連発しすぎだろ
哀れ
2020/04/05(日) 14:34:41.24ID:0mSUDJIy
インチキきたー
2020/04/05(日) 14:35:06.20ID:P5eEKSVn
それから、暗号資産バブルの最高値を未だにチャートに加味して考えた所で、、、、
2020/04/05(日) 14:35:39.81ID:PhJKYHrD
>>858
どのくらいいくと予想してるん?
2020/04/05(日) 14:36:13.23ID:jKOygtRT
上がるとインチキインチキ騒ぐ人ってガイジなんでしょうか?
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 14:36:16.79ID:CTMBiKc+
>>856
え?
ドテンロングしてますよ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 14:36:54.05ID:e6JBIUf5
だって、インチキコインなんだもん
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 14:37:21.71ID:SCsPk2lD
一分足雲の谷間に向かって落ちるんじゃね
2020/04/05(日) 14:37:21.83ID:0mSUDJIy
>>860
わい?
インチキきて喜んでるよ
2020/04/05(日) 14:38:16.44ID:nCCFIbXN
インチキとか言ってる奴はどうせすぐ焼け死んで退場すっから大丈夫
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 14:39:17.78ID:BV1UtyOK
クロスマージンでナンピンするか分離マージンでハイレバにしてロスカット利用するか
どっちが稼げるかわからんな〜
2020/04/05(日) 14:39:21.37ID:P5eEKSVn
>>859
そんなの解らんけど
直近は80万やね
駄目だとしても68万くらいまでしか落とせんよ結果全てが押し目や
2020/04/05(日) 14:39:34.38ID:PhJKYHrD
>>867
なるほどな
2020/04/05(日) 14:39:37.15ID:0mSUDJIy
インチキってワードに腹立ってる奴いて草
cisだって使うよ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 14:40:05.56ID:3/cdVEYL
76Sが淀んできた
2020/04/05(日) 14:40:09.86ID:P5eEKSVn
>>864
お前のレンジって100円幅?
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 14:41:26.41ID:e6JBIUf5
このインチキコイン!このインチキコイン!このインチキコイン!このインチキコイン!
「ITC」に改名しろよ!
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 14:42:35.21ID:CTMBiKc+
>>866
どちらにしろFXはノミだからねぇ
2020/04/05(日) 14:43:04.46ID:P5eEKSVn
inchikicoinだからICCだろ
まずそこからやな
2020/04/05(日) 14:43:20.70ID:0mSUDJIy
>>871
30~40ドル幅かな
スキャやってそれ以上しくったらすぐ切る
2020/04/05(日) 14:44:10.39ID:P5eEKSVn
>>875
木を見て森を見ずか
2020/04/05(日) 14:45:10.45ID:P5eEKSVn
>>875
ておい俺は敢えて円建てだけど30-40ドル幅って
2020/04/05(日) 14:45:55.10ID:0mSUDJIy
>>876
あーお前上で煽ったやつか
エントリーポイントでいったらあんなところで入るわけねーよ
大局で見たら俺も上だよ
2020/04/05(日) 14:47:40.61ID:P5eEKSVn
>>878
まぁいいや頑張れ
視野は広くな
もしくはドル/円でもやれ
2020/04/05(日) 14:48:33.27ID:lnWhsPfY
BTCって現物を担保にFXできる?
2020/04/05(日) 14:49:27.00ID:0mSUDJIy
>>879
そうかありがとよ
何でドル円勧めるの?
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 14:50:56.52ID:mEv9SADz
結局ロング入れて1ヶ月気絶してれば勝てるってことでしょ
2020/04/05(日) 14:51:12.23ID:P5eEKSVn
>>881
今は荒れてるけど値幅ショボいから
2020/04/05(日) 14:53:46.24ID:F71z9sMn
twitterのサイン逆になってんな
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 14:55:03.11ID:M5hdvU5b
1時間かけてあげても、落ちるのは5分やでぇ
2020/04/05(日) 14:55:06.90ID:xBY5NABV
逆張りは死ぬぞ売り豚
2020/04/05(日) 14:56:01.16ID:cP+2sCU5
上いくのかと思ってLするとやっぱすぐに落ちるな
2020/04/05(日) 14:56:13.50ID:0mSUDJIy
>>883
なるほど気が向いたらな
利確と大局はでかい足、エントリーポイントに関して言うなら短い足みてるから
木を見て森を見ずって印象なんだろうな。
お前みたいなのとは分かり合えそうもないがお前も頑張ってな
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 14:57:14.60ID:L8G7Ignq
幸せロング号発進!

=∧_∧
( ・∀・) ガッ  ∧∧
_○ ⊂)_  从(  )
= > __)三☆)# つ
≡(_/―= W⊂ ノ
゙゙ ゙゙゙  ゙゙ ゙し′
 ゙ ゙゙ ゙゙ ゙゙_ノ|
゙゙゙゙__゙゙/| ||
\_ノ / |/ |_/ノ
\/ _|\_L_/ /
_/\L _/_YL/
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 14:58:22.14ID:E7qfzkb3
>>710
この半額維持できてたら上出来だな
2020/04/05(日) 14:58:37.16ID:P5eEKSVn
>>888
おぅ 金の取り合いや
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 14:59:23.99ID:YgOq4Jz4
ムーン開始
2020/04/05(日) 15:00:56.14ID:LtKj8xLz
テザーないと上がらないやんけw
2020/04/05(日) 15:01:02.57ID:P5eEKSVn
もう少し押せ!!!!
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 15:01:39.75ID:YgOq4Jz4
まあ見てろ
2020/04/05(日) 15:02:31.36ID:P5eEKSVn
マネロン通貨テザーゴールド
2020/04/05(日) 15:03:04.28ID:NE0wPBNJ
上がってるからインチキじゃなくて上げも下げもインチキしてるからな
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 15:03:08.87ID:CTMBiKc+
下にCBクラス頼むでホンマ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 15:03:58.27ID:e6JBIUf5
このラインで再度爆上げします!
上げなかったらうんk食うレベル
2020/04/05(日) 15:04:04.93ID:VDrm/RpB
先月から平日はテザーを60億円×2か120億円を発行して上げ
土日になるとテザー発行無しで下げばっかだな。なんでここまでパターン化してるのか
2020/04/05(日) 15:04:06.87ID:P5eEKSVn
>>897
そう!!
そもそも架空通貨
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 15:04:48.45ID:JMSGSlTn
つまんね〜
2020/04/05(日) 15:05:13.12ID:P5eEKSVn
もっと押せぇい
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 15:07:30.00ID:uLU5SRKL
まあ日足の底だし、ここは跳ね返さないと不味いとこだからな
2020/04/05(日) 15:07:47.70ID:VDrm/RpB
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2769【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586066835/

次立てといたぞ
2020/04/05(日) 15:08:02.75ID:FvJHVaoC
下髭が必要や
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 15:08:16.33ID:SCsPk2lD
はよ暴落しろや
もうこのレンジ飽きた
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 15:08:51.79ID:FNZz5D59
下値切り上げ
2020/04/05(日) 15:08:53.51ID:QIrKg3e1
しぶとすぎワロタ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 15:08:54.54ID:aXwnchkl
>>905
おつおつ
2020/04/05(日) 15:10:34.00ID:P5eEKSVn
下ネ
2020/04/05(日) 15:10:45.88ID:F71z9sMn
>>905

また上がるー
2020/04/05(日) 15:11:51.61ID:cP+2sCU5
下痢ってるやないか
2020/04/05(日) 15:13:31.33ID:P5eEKSVn
あーこの辺でシコタマ買い増しでいいかもな
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 15:17:27.97ID:ooYBLH0A
これから40台行くよ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 15:22:04.54ID:B2AVKODk
ヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコ
2020/04/05(日) 15:32:24.41ID:xBY5NABV
底上げてきてるな
2020/04/05(日) 15:32:54.32ID:lnWhsPfY
誰も分からんか
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 15:33:06.69ID:Q5eScKu/
下値切り上がってるが上値は切り上がらんので正直信用できねえです
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 15:33:11.16ID:ahPVhcpP
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 15:33:30.32ID:rSWkrJdM
しかし半減期とは一体なんだったのかw

去年までは100万くらいは越えると思ってる人間が多数だったんじゃね?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 15:37:04.37ID:HHp3Ulgu
>>919
キチガイは黙ってみてろよ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 15:39:13.79ID:CTMBiKc+
なんだこれドリルか
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 15:40:47.04ID:+SaTY4E3
ターゲットは68
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 15:45:09.04ID:rSWkrJdM
もうダメじゃんこれ
括約筋が緩んで、オナラする度に、実も出ちゃってるかんじじゃん
2020/04/05(日) 15:46:15.05ID:cP+2sCU5
またレンジで上に戻ると思ってくこLすると盛大にガラるのがいつもの俺のパターン!
Lした
2020/04/05(日) 15:46:28.61ID:QIrKg3e1
しつこすぎワロタ
2020/04/05(日) 15:47:28.12ID:te32E23z
6600までは下がるやろ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 15:51:36.92ID:d2h4di0m
ネチネチウジウジしつこく食い下がってきて嫌いだわビットコインみたいなやつ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 15:51:52.30ID:M7KhLM7c
インチキ上げを信じろ
931幸せロング号船長
垢版 |
2020/04/05(日) 15:53:57.32ID:+4eu3Dl0
明日までしばらく動きませんのでご安心ください
ディナーの準備でもはじめましょうかね
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 15:55:57.66ID:PuX4Imld
今起きた
抜けてないじゃん
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 15:57:46.13ID:CTMBiKc+
上げも限界だろ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 15:57:56.33ID:PuX4Imld
というか中折れしてるし
これじゃ抜けない
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 16:00:47.33ID:PuX4Imld
あまり長くダラダラやると疲れて抜けなくなっちゃうよね
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 16:04:45.54ID:CTMBiKc+
今夜あたり60万割りそう
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 16:05:10.32ID:PuX4Imld
ナイトタイムは抜いて欲しい
ここで抜けたら結構たくさん出ると思うんだけどなあ
顔だけはヤメね
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 16:05:28.43ID:3/cdVEYL
>>935
トンカットアリおすすめ
2020/04/05(日) 16:08:05.18ID:ImcflKg7
上げも下げも限界やで
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 16:08:32.00ID:PuX4Imld
>>939
んじゃどーするの?
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 16:09:32.98ID:d2h4di0m
本格的な下げは今から。
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 16:11:56.19ID:+4eu3Dl0
俺たちにはテザーがついてる!!
上の壁なんか一瞬よww
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 16:12:08.57ID:CTMBiKc+
流局だな、落として河をチャートを作り直すしかない
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 16:13:26.10ID:PuX4Imld
さてはロング号の♂どもはみんな中高年かな
ネチネチ前戯で盛り上げるのは上手いが大事なとこで
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 16:13:32.52ID:y2TPi49A
死にかけが思い出したようにボッキしてすぐ萎むのやめろ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 16:14:41.78ID:+SaTY4E3
上髭つけて下げるやつ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 16:15:58.56ID:kJyLFSCx
オデの予想通りの展開すぎるw今日は7300まで下がればイイ方だな、とてもデイトレは出来ねー状況
2020/04/05(日) 16:16:48.81ID:QIrKg3e1
ナイアガラドリームエクスプレスの出車まだかよ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 16:16:49.24ID:3/cdVEYL
帽子屋ビットコ引退しようとしてるやん
2020/04/05(日) 16:17:38.75ID:N3lf+be+
ここもっかい上で下の感じも
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 16:20:02.18ID:kJyLFSCx
LINEのスプレッド鬼畜杉の木買いがプラス11万で売りがマイナス11万wwwww
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 16:21:30.87ID:dk8phIIr
こんなしつこく買い出てきたら下げられんし上がるんじゃないのか
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 16:21:38.45ID:kJyLFSCx
>>951
一桁違った
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 16:22:01.76ID:73uZJMgj
大筋は上目線だから0.8倍とか下がっても損する謎ショートでスキャをしてるぜ
ぶち上がっても損はしないから枚数増やす遊びでやってる
2020/04/05(日) 16:22:17.86ID:PhJKYHrD
>>951
盛りすぎ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 16:23:17.97ID:PuX4Imld
ナイアガラ号の方が名前かっこいいね
幸せロング号とかw
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 16:23:49.33ID:kJyLFSCx
7300近くまで下がったら買って1週間放置プレイだな
2020/04/05(日) 16:24:06.26ID:LtKj8xLz
セウォル号発車しまーす
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 16:25:52.88ID:CTMBiKc+
ロングして気絶奴焼いてくれ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 16:26:03.80ID:kJyLFSCx
底値はじわじわ上がるけど上は当分7500止まりだからな欲出すなよ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 16:27:46.42ID:73uZJMgj
2日後70万タッチしてる位をイメージしてる
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 16:29:16.71ID:j+Si/Tgx
全然動かねーじゃん
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 16:35:24.82ID:TUA9CcQl
やっぱテザー なしじゃ上げれんな
いつもの週末暴落期待してスケべショート追加したわ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 16:35:36.71ID:CTMBiKc+
80万台で相当死んでるからこんなチャートじゃ上がらんだろ
2020/04/05(日) 16:46:53.34ID:lnWhsPfY
上がるだろ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 16:47:47.99ID:y2TPi49A
ついに特大お漏らしくるか
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 16:48:09.02ID:TUA9CcQl
あちゃーって感じ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 16:50:48.57ID:+4eu3Dl0
70万で待ってます
2020/04/05(日) 16:52:07.96ID:QIrKg3e1
無限に買い支え入るな
2020/04/05(日) 16:55:10.16ID:cP+2sCU5
こりゃ月曜にならんと動かないな
2020/04/05(日) 16:55:24.55ID:0mSUDJIy
明日までノーポジが正解かね
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 16:56:02.39ID:j+Si/Tgx
ボラ返して!
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 16:57:47.41ID:K+RuutWY
ナイアガラ1発で問題解決やんけ
これなんで買い支えするんや
2020/04/05(日) 16:58:05.21ID:s1MWhDiI
40いく♪
40 40 いく♪カモン♪
2020/04/05(日) 16:58:27.34ID:lnWhsPfY
普通に上がるだろ
2020/04/05(日) 16:59:26.96ID:N3lf+be+
もう他の金融商材に連動し過ぎ今はゴールドだけど
帽子屋が言ってるボラが無くなるってそういうことなんか
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 17:01:39.53ID:HeZHrrpU
ロンドンおは
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 17:01:45.56ID:M7KhLM7c
無限買い支え部隊ツヨイツヨイなのであった
2020/04/05(日) 17:05:58.83ID:cP+2sCU5
落ちひんなぁ〜
2020/04/05(日) 17:07:04.31ID:LtKj8xLz
テザー以外で上がらない上に80万チャレンジ何回も失敗
2020/04/05(日) 17:09:42.19ID:cP+2sCU5
ここやろ!と思ってポジるとまぁーほぼ逆に持って行かれる
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 17:11:21.55ID:ASDFYVmU
規則的に上げ下げ
どこで変わるかな
2020/04/05(日) 17:12:23.21ID:LtKj8xLz
ダブルボトムであがるか三山で下がるかかけてみるもの悪くねぇ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 17:14:36.25ID:e6JBIUf5
1分足 7尊きてるからそれにかけるのもあり
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 17:14:50.18ID:q0v3Uklr
こんなボラでよくやる気になるなお前らw
2020/04/05(日) 17:16:03.29ID:/Osp8+5A
大いなる力に逆らうと死ぬんだよなぁ
2020/04/05(日) 17:20:08.15ID:BVndfugu
どうせバイーンだよ
2020/04/05(日) 17:20:35.82ID:26G1zg3n
>>953
スプレッド1万もあるん?
2020/04/05(日) 17:21:08.98ID:QIrKg3e1
今は糞ボラでも下割ると大きく期待できる 上げる力もないしまだストップかけてクジを引く価値はある
2020/04/05(日) 17:21:33.46ID:26G1zg3n
>>985
お前種1万とかなん?
2020/04/05(日) 17:21:50.64ID:AM/Gp3Sm
簡単な相場だな
950万稼げたわ
2020/04/05(日) 17:24:05.62ID:PUocBm4W
また突然火柱上げそうだなあ
あるいは特大1本グソか
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 17:25:58.88ID:q0v3Uklr
>>990
お前と一緒にすんなよ乞食w
2020/04/05(日) 17:26:15.32ID:0mSUDJIy
帽子屋がボラの事言ったらボラ騒ぐの増えたなww
帽子屋信者おおすぎるww
2020/04/05(日) 17:26:56.33ID:RIY/c2fj
ボラがずっとないならそれはそれでいいけど怪しいしなぁ
2020/04/05(日) 17:27:04.55ID:xBY5NABV
帽子屋はエア
2020/04/05(日) 17:27:47.77ID:26G1zg3n
>>993
意味わからん
2020/04/05(日) 17:28:50.28ID:26G1zg3n
>>993
こんなボラでとか言うてアンタ何しにきてるん
頭おかしいんかわれ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 17:30:33.90ID:e6JBIUf5
なんでみんな仲良くできないの?
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 17:32:33.04ID:dk8phIIr
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 31分 3秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況