探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2759【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/31(火) 09:47:35.78ID:WXMqsHYe
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 10:35:01.60ID:tjUj83uC
今月からビットフライヤーで取り引き初めて
今70万だとして65万になったら売りたい方法教えて下さい。寝るのが怖くて質問させていただきます。
2020/03/31(火) 10:37:55.35ID:H57uXBxl
バーカ
2020/03/31(火) 10:37:55.60ID:oB1JHES6
>>2
売らなければいつかは上がりますよ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 10:38:25.02ID:q1Jl1tLL
bitbankとmexの移動平均線の位置が全く違うんだけど、これは為替が動きまくってるせい?
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 10:40:03.25ID:aULl5VsL
>>2
lightningの現物なら65万に売りたい金額を指値で注文しておけばOKです。FXならもう少し特殊な注文もできます。ggrks
2020/03/31(火) 10:42:12.59ID:53F4gAl3
>>2
http://40bitcoin.blogspot.com/2017/12/bitflyerstopstop-limittrailing.html
ググるか寝ずに見守っときなよ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 10:42:17.51ID:tjUj83uC
>>6
安く指値したけど、すぐに売れちゃいました
2020/03/31(火) 10:43:04.45ID:WoXLuZ6g
モナコインきてんね
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 10:45:51.18ID:E7aZ2dzg
ここらへんからショーター焼いて一気に2,3万上がる予想多い
テザーの支えもイナゴの支えもあるし初めてフルレバロングするわ
2020/03/31(火) 10:46:08.21ID:enue8jWC
お、いいかんじやね
2020/03/31(火) 10:48:07.72ID:oHPKRRQa
FXするときってビットコインのロット何枚くらいにしてる?
俺はびびってレバ25倍のBTC1枚でいつもやってるんやが。
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 10:49:23.77ID:aULl5VsL
>>8
すみません。確かにそうなりますな
FXの場合説明します
https://i.imgur.com/raBlMXn.jpg
特殊のタブクリック
https://i.imgur.com/uil7O3d.jpg
ストップかストップリミットを選択

下がったら売りたい値を指値しておきます。ストップは滑りやすいので、ストップリミットがおすすめです
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 10:51:27.12ID:7hsRuby1
レジスタンスの攻防すげえな
2020/03/31(火) 10:51:55.21ID:oB1JHES6
朝の下げは取れたけどボラあるし怖いわ
2020/03/31(火) 10:52:51.57ID:dLIxn09m
相場がまったく読めない
75万-77万で下げショート
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 10:53:25.35ID:7hsRuby1
今は日足時間足見てもわからなさすぎるな
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 10:53:30.98ID:tjUj83uC
>>13
現物でやってます。ストップリミットがありません。指値と成行の選択しかありません。
ちなみにアイホンでやってます。
2020/03/31(火) 10:54:02.16ID:oB1JHES6
>>12
10倍の0.8でやっとる
資産20万円しかないからそんなに張れんわ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 10:56:36.80ID:aULl5VsL
>>18
現物も同じです
https://i.imgur.com/ZZwiVtd.jpg
lightningウェブのここのタブでFXから現物の組み合わせに切り替えてください
2020/03/31(火) 10:57:18.41ID:enue8jWC
発射しそうやん。
22靴磨き
垢版 |
2020/03/31(火) 10:57:33.26ID:EfVQ3XsN
>>8
そういうのを、逆指値と言います
普通に指値にすると、65万で売るより、70万で売った方が得ですから、即売れて当然です
これが逆指値の場合、「65万以下になったら、成り行きで売り注文を出す」という機能です
あなたが仰る通り暴落が怖いから資産を守るために行います
しかし、ここで問題があります
もしも、60万まで、買いたいという人が一人もいなかった場合はどうなるでしょうか?
この場合、65万では売れず、60万で売れることになります
しかし、60万で売れれば未だマシです
あなたと同じように、68万、67万、66万で、逆指値をしている方が大勢いたとすると、あなたはその後ろに並ぶことになります
前に並んでいる人が全員売ってから、あなたが売る番になりますが、大暴落の場合誰も買わないので、驚くほど低い値段で売れることがあります
なので、逆指値をしているから安心できるという事は全くありません
このような板がスカスカ状態が大暴落となりやすいように見えますが、もともと板がスカスカな小さな取引所でも、板の厚い大きな取引所でも同様に置きます
板が厚くても、それ以上に売りたい人が並べば後ろの方の人は希望の価格からかけ離れたところで売る事になるのは変わりません
この場合、逆指値を入れておかず、下がるまで待ってからリバ(価格が下がったため、値ごろと買い手が飛びついて一時的に上がる現象)を確認して
ある程度回復してから売る(監視やボット等の自動取引)方法もありますが、リバらず無限に奈落もあり得るので、どちらが正解かはわかりません
2020/03/31(火) 10:57:37.51ID:5iXmqdqj
フル勃起
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 10:58:44.20ID:taRKUbX6
うぃー🤪プラ天や😭
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 10:59:58.14ID:E7aZ2dzg
71.5万超えたらどかんと上だし
同値ストップロングでノーリスクでいくらでも儲かるな…
2020/03/31(火) 11:00:19.02ID:F8m5JB8i
買いもはりきってるね
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 11:00:23.44ID:aULl5VsL
>>18
ちなみにlightningウェブはアプリのここから飛べます
https://i.imgur.com/LPMkTkE.jpg
健闘を祈ります
2020/03/31(火) 11:00:52.82ID:zXiPVDJh
飛ぶやん
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 11:01:04.32ID:taRKUbX6
にゃんぐ😭
2020/03/31(火) 11:01:06.32ID:DLVCwO3X
絶対下げさせないマンが帰ってきたからこれまた6950まで上げるだろ
一回はこれタッチしないと許さないからなこいつ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 11:01:33.63ID:UReUjw4J
全然下がらん
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 11:02:01.39ID:3pFAVi4v
チャート綺麗すぎて逆に怖い
33靴磨き
垢版 |
2020/03/31(火) 11:02:39.91ID:EfVQ3XsN
いま、一気に強い下げの形になりました
これに乗って売りを入れるか悩みます
昨日の予想は、2勝1敗でした
勝ち予想は2回ともノーポジで、負け予想は、ポジって2万幅負けました(涙
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 11:03:13.58ID:taRKUbX6
歯磨きさんお久しぶりです😭
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 11:04:17.17ID:AmnlBbKh
このまま80万行くね
2020/03/31(火) 11:05:49.39ID:Ee0718Ks
テザー来てるし下がらんね。ガクッと下げた週末はテザー来てないから下げた
平日は連日130億円前後発行だから下がらん。通算発行量が三月前半までで
4000億円だったのに半月で2000億円テザー発行とか本気すぎる
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 11:09:28.14ID:tjUj83uC
>>20
ありがとうございました。
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 11:09:42.38ID:I4I6GQ/U
すっごい上げ方
39靴磨き
垢版 |
2020/03/31(火) 11:11:17.15ID:EfVQ3XsN
S入れました!
2020/03/31(火) 11:11:51.77ID:HWpQYP0Z
テザー仕事しろ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 11:12:02.65ID:YD8ytu+s
くるぞ!(ガタッ)
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 11:13:14.26ID:aULl5VsL
>>37
どういたしまして。お互い損しないように頑張りましょう
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 11:13:59.87ID:pz1M9Q2V
インチキはすぐ下がる
2020/03/31(火) 11:15:22.14ID:BTk71Z/X
まぁ普通に下がりそうだけどな
2020/03/31(火) 11:15:31.02ID:KIrRislT
おかしいビットバンクです0.5買ったのに反映されないわ
もう30分たつのに。金だけとられたわ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 11:16:27.75ID:2lNw4IxY
エイプリルフール上げ
2020/03/31(火) 11:18:38.45ID:HWpQYP0Z
ハイハイ調整しましたよ
チッウザッテーナ
2020/03/31(火) 11:18:49.66ID:8y5gwp/m
>>39
ついていっても良いですか?
2020/03/31(火) 11:19:15.02ID:enue8jWC
月曜のこの謎上げはテザーだから下がらないよ
2020/03/31(火) 11:19:35.71ID:pW39mOqN
上チャンネルめちゃめちゃ効いてるな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 11:21:48.99ID:VTMQNvr6
昨日0.085btc届きましたー

誰だかわかんないですがありがとう

気が向いたらまた送金お願いします
2020/03/31(火) 11:23:35.19ID:WVQ0h2HX
またコジキいいい
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 11:24:05.00ID:4l/mYn2D
下がるよ
2020/03/31(火) 11:25:34.47ID:is2Rfr+A
上がるよ
2020/03/31(火) 11:25:35.67ID:enue8jWC
乞食スレでやってくれよ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 11:25:41.97ID:E0V0sigB
>>45
ログインしなおしてみな
もしくは約定履歴にて確認してみな
2020/03/31(火) 11:30:26.10ID:is2Rfr+A
ここで下目線とか俺には到底理解に苦しむ
2020/03/31(火) 11:30:41.60ID:T9PDacsv
下降チャネル、4h雲
ここから上値は重いが6600より上はしばらく空間が広がってる
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 11:31:21.50ID:E7aZ2dzg
利確と売り食い切ったな
再スタート
2020/03/31(火) 11:32:09.82ID:DLVCwO3X
テザーだけ見とけばbtcって九割は勝てるな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 11:33:48.00ID:DOybgz1M
うー胃が痛くなる攻防
2020/03/31(火) 11:34:54.15ID:mNKbBwJ8
出来高ないから下がったら一瞬でお釈迦チャートやで
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 11:36:16.25ID:YIdC72uH
>>61
ビットコイン に手を出してから、3ヶ月。
軽い胃潰瘍になったよ。
もちろん損失もあるから、本当に辞めようと思った。
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 11:37:24.64ID:aULl5VsL
>>63
初めてすぐに先日の暴落体験したら強くなれますよ、きっと
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 11:37:38.36ID:KIrRislT
>>56
解決したわ  ありがとう
2020/03/31(火) 11:38:34.53ID:is2Rfr+A
○げろ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 11:39:47.72ID:xiGSZy85
朗報:弊社在宅勤務決まる
仕事しながらチャートみられる🙆‍♂
ちなhttps://i.imgur.com/BizYl8c.jpg
2020/03/31(火) 11:40:45.66ID:DLVCwO3X
フィネにテザー装填来たな。昼に上げてくるぞ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 11:40:47.44ID:UReUjw4J
ホウビなんかあった?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 11:41:21.11ID:aULl5VsL
>>67
関西もテレワークか
この先どうなるんやろな
2020/03/31(火) 11:42:05.42ID:8y5gwp/m
>>68
そうゆう情報どこで仕入れるんすか?
2020/03/31(火) 11:43:04.52ID:vCmgu8+H
テザーは下げることもできる
2020/03/31(火) 11:45:42.49ID:7YOrFTVA
いやぁこの上げインチキ臭いわほんと
2020/03/31(火) 11:45:46.18ID:PG/GDJpX
くこで下げたらチャートが絶望的になるからテザーは上げてくる

くこでビオフェルミン投与♥
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 11:46:09.09ID:Zk91pVUu
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/31(火) 11:46:36.68ID:PG/GDJpX
ママの宿便、ありません!w

ママ、柿食べて♥
2020/03/31(火) 11:46:42.44ID:zb4hN+GY
2〜3週間くらいかけて40万コースかなぁ
この間80万越えられなかった時点でしばらくダメでしょう
2020/03/31(火) 11:47:17.53ID:DLVCwO3X
昼のmex資金調達の時間に合わせてフィネでテザー打つかな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 11:47:20.48ID:aULl5VsL
>>71
https://twitter.com/whale_alert?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 11:47:32.61ID:LPWvD4cp
中国さんはこの後に及んでも数字弄るの得意だねえ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 11:48:45.02ID:hovikVhC
今日は草尾さんまだですね
2020/03/31(火) 11:48:50.19ID:PG/GDJpX
ショート結構溜まってるから燃料には事欠かないんだよね
普通に下げるかインチキするか、私が大口ならくこはインチキ大チャンスです
ママ、ビオフェルミンODして♥
2020/03/31(火) 11:48:58.26ID:RGp24f4s
いやー、引き上げるか迷う。一旦現金にして、底狙いの方がいい気もする。
在宅で気が散るからか、タバコと欲が止められん。
上がる、だけわかっても、どこまで行くの見極めの根拠を持ってない、不安だ。
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 11:49:29.46ID:vdn/7SI2
そんなんいうたら5万BTC来とるわけでやな
どっちにも強烈な流れを起こせる小康状態ですよ今は
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 11:49:29.46ID:aULl5VsL
ビオフェルミンって下痢止め?
2020/03/31(火) 11:49:47.92ID:8y5gwp/m
>>79
落ち着いたら見てみますありがとう
2020/03/31(火) 11:51:01.83ID:RDpT8n+f
個人はクジラについていくだけですな
2020/03/31(火) 11:51:54.13ID:eAOOFn8R
無理にポジメンになるな
2020/03/31(火) 11:52:45.84ID:mNKbBwJ8
こうやって楽観的なときに暴落はくる
上がる速度が遅い
2020/03/31(火) 11:55:51.83ID:PG/GDJpX
この程度で楽観は片腹痛い
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 11:56:08.66ID:5iXmqdqj
大下痢来そうじゃん
92靴磨き
垢版 |
2020/03/31(火) 11:56:23.70ID:EfVQ3XsN
>>48
お試し中なので、遊び程度自己責任でお願いします
ボットなので利確は宣言できないかもしれませんので、利益出たら、勝手に利確してくださいね
ちなみに、ショート積み増し中
2020/03/31(火) 11:57:15.44ID:4lZohgTN
バイーン狙ってアルト買ったけどヒヤヒヤもんだわ
綱渡りだな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 11:57:42.24ID:fzBzJRw3
この間一旦85万まで上がってから暴落かました時に似てる
あのときもテザーでインチキしてからドカーン
2020/03/31(火) 11:58:09.04ID:IJvwYMEB
っしゃあああああああああああああああああ
世界恐慌で爆上げじゃい
2020/03/31(火) 11:59:16.05ID:PG/GDJpX
ママのアナルにアロンアルファ塗り塗り♥
2020/03/31(火) 11:59:24.65ID:RDpT8n+f
握力やぞー
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 11:59:48.91ID:kPWgVnTC
暴落はまだ先
明日の朝に下がる⤵
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 12:00:17.06ID:EmMcKSod
さがるんかい
2020/03/31(火) 12:00:39.03ID:4lZohgTN
まだ握りたいけどこわいから今晩逃げるか
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 12:01:08.73ID:kPWgVnTC
それまでにどこまであげれるかが勝負所
75万で打ち返されたらそのまま奈落へ行っちまう
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 12:01:27.11ID:5iXmqdqj
在宅勤務できないリーマン怒りの下げ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 12:01:39.89ID:xKRDZltV
チンポコの右の金玉作りに行く気だがそうはさせない!!!!!!!!!!!!
2020/03/31(火) 12:01:59.31ID:oB1JHES6
1時間足朝とそっくりやんけ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 12:02:12.27ID:7hsRuby1
レジスタンス強し
抜けるの失敗したか
2020/03/31(火) 12:02:51.45ID:Mu1AOoXE
今MEXで2度ブリブリしたな
2020/03/31(火) 12:02:59.98ID:T9PDacsv
くこでナンピンL
2020/03/31(火) 12:04:12.17ID:RDpT8n+f
結構ダイナミックに狩りに来たね
2020/03/31(火) 12:04:26.15ID:RGp24f4s
早めに逃げ出した。チキン過ぎて泣けるわ。
2020/03/31(火) 12:05:17.95ID:J7r4QsAD
ビットコ独自の動きはあんま関係ないで
日経前場終わって、引っ張られてたのが動力なくなって自然落下や
ドル円が急騰でもすればまた違うが、今日ザラ場終わって感染者数発表までにポジなんとかしとけよ
今日の数は結構いく可能性あるからな
2020/03/31(火) 12:06:50.63ID:l8tLxGXj
72万が限界だっつーのw何が75万だよw死んだほうがいいぞお前ら
2020/03/31(火) 12:07:43.04ID:T9PDacsv
72万届くかなー
6600付近の雲上限が引っかかるなー
2020/03/31(火) 12:07:50.67ID:5iXmqdqj
ヤバイのきそう
2020/03/31(火) 12:08:02.05ID:lMNLDlh7
よーし天井確認
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 12:09:05.92ID:xKRDZltV
フルレバショーーーーーーーーーーーーーート
2020/03/31(火) 12:09:12.90ID:PG/GDJpX
あ、これ無理だ
ドテンショート
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 12:09:40.37ID:KrKmirRH
ドンドンショート!ドンドンショート!
2020/03/31(火) 12:09:59.51ID:mtR460Gl
たすかりますか?

https://i.imgur.com/OQI3KXD.jpg
119くこびぃ
垢版 |
2020/03/31(火) 12:10:19.11ID:Yu05AlGi
悩ましいね🐝
チャネル下限なんだけど
2020/03/31(火) 12:10:38.79ID:enue8jWC
いまにもうんち漏れそうだな
2020/03/31(火) 12:11:05.68ID:4bJYWSgh
>>118
なんで朝の上げで狩られてないの?
2020/03/31(火) 12:12:06.63ID:PG/GDJpX
ママのアナルのアロンアルファ剥がしとくわ
2020/03/31(火) 12:12:08.02ID:mtR460Gl
今のおもらし見たらそろそろみんな一旦利確するだろ
それでどこまで下がるか
2020/03/31(火) 12:12:29.67ID:mtR460Gl
>>121
たぶんギリ生き残った
2020/03/31(火) 12:12:37.89ID:PG/GDJpX
ドテンイチジク浣腸投与♥

ママ、うんちして♥
2020/03/31(火) 12:13:38.53ID:enue8jWC
このうんち耐えたら諦めて上
2020/03/31(火) 12:14:55.12ID:RDpT8n+f
結構やる動きと思うんだけどみんな諦めちゃうのか
2020/03/31(火) 12:14:59.80ID:PG/GDJpX
ママのお尻が2つに割れそう
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 12:15:08.29ID:cE2/ZrC0
利確はともかくショートは怖すぎる
2020/03/31(火) 12:15:11.63ID:mtR460Gl
てかほんとだなんで生きてんだ俺
いままではあぁいう上げで殺されたあとしっかり下げてたから、今回は爆益だわ
ちゃんとショート仕込んだよね?みんな😳
131靴磨き
垢版 |
2020/03/31(火) 12:15:50.79ID:EfVQ3XsN
ショート利確始まった
さっきまでS0.4枚だったのが、今はS0.32枚
2020/03/31(火) 12:16:23.07ID:ujj3a781
どうせさんぞんコースやん
2020/03/31(火) 12:16:28.64ID:PG/GDJpX
くこが最重要ポイント
2020/03/31(火) 12:16:33.07ID:YWkJ57zp
>>131
靴磨きってFXしてたっけ?
2020/03/31(火) 12:17:08.84ID:IJvwYMEB
10000ドル突破への準備運動だね(*^ω^*)
2020/03/31(火) 12:17:32.88ID:enue8jWC
うんち耐えそうじゃん
2020/03/31(火) 12:19:08.17ID:mtR460Gl
押し目に見えんくもないか
2020/03/31(火) 12:21:12.89ID:pW39mOqN
中途半端にした行かない気がしてきた
2020/03/31(火) 12:21:14.77ID:vCmgu8+H
>>110の理論だと日経開始の昼明け上がるぞ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 12:21:16.81ID:xKRDZltV
ここでビットコちゃんのアナルをこちょこちょっとしてあげる ハート
141靴磨き
垢版 |
2020/03/31(火) 12:23:24.14ID:EfVQ3XsN
>>134
現物保持で、本来持つべき枚数より、微妙に多めに持ったり少なめに持ったりして、枚数を増やす実験をしています
わかり易いように、FX風に、Sポジ、Lポジという事にしています
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 12:24:24.76ID:O782dhZO
ただの押し目にしか見えないけどな
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 12:24:34.31ID:2lNw4IxY
おもっくそダブルトップやん
2020/03/31(火) 12:25:34.61ID:s1CYUE1y
出来高がカスすぎるのだけが心配
2020/03/31(火) 12:27:14.34ID:enue8jWC
13時以降金利もらってショート利確上げな気がしなくもない
2020/03/31(火) 12:28:17.15ID:yUvfsMmT
しばらくヨコヨコ
夜には上げてくるだろ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 12:29:56.53ID:O782dhZO
未だに利確しない帽子屋信じてロングだ
2020/03/31(火) 12:36:11.13ID:a+m7vFYJ
(´・ω・`) !?
635000円から駆け上がった今のチャートを15分足や1時間足で見たら
動物のイノシシやイノブタに見える。まだ、中途半端に見える。

5chの雰囲気やCMEの窓埋めが終わったからとか有識者のミラトレをするとか、
結構だけど、どちらでも対応できるようにしておくんや。

リスクマネジメントと言うやつやで
2020/03/31(火) 12:36:46.59ID:P+2KDYbl
色々な条件が揃ってる。爆上げ80万や
その後の暴落も追加で
2020/03/31(火) 12:37:11.16ID:0ZDO5m+Q
月末
明日まで動かん
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 12:39:54.95ID:Zk91pVUu
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/31(火) 12:40:53.19ID:pW39mOqN
この辺の動きは80万と大底の大幅下チャンネルで見るただのボラなんだな
2020/03/31(火) 12:41:50.64ID:IJvwYMEB
条件は整ったみたいだな
週末10000ドルチャレンジへの軌跡ははじまったばかりだ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 12:42:32.39ID:leh7FPhr
決めた、ロングで4月気絶しとくわ
ゴールデンウィークにまた会おう
2020/03/31(火) 12:42:54.21ID:zNb8nab2
各国経済対策と治験開始で
ちょっと株価持ち直しつつあるな

ビットコは関係ないがな
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 12:42:55.67ID:UReUjw4J
>>154
維持率と保有何枚か教えて
2020/03/31(火) 12:44:20.13ID:Zk91pVUu
犬でも勝てる 猫でも勝てる くまでも勝てる ビットコイン 半減期  
2020/03/31(火) 12:44:32.94ID:is2Rfr+A
ショート集めてますね
一旦下げてその気にさせてあとはビンビン物語
2020/03/31(火) 12:45:19.62ID:is2Rfr+A
売り豚よーごーめんねー
2020/03/31(火) 12:46:04.61ID:is2Rfr+A
先ずは80万
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 12:46:09.61ID:xKRDZltV
ロングしたぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
162靴磨き
垢版 |
2020/03/31(火) 12:46:17.70ID:fnehgpMB
S徐々に利確してますね
いま、0.28枚です
Lに持ち直すかも知れません
このままうまくいくようで需要があればまたライブ配信します
2020/03/31(火) 12:46:25.05ID:enue8jWC
ロング入れてるけどスレが調子乗り始めると終わるから気をつけようぜ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 12:46:30.39ID:nRtdgeYP
お、やる気は失ってないようだ。頑張ってくれええっ
2020/03/31(火) 12:46:55.19ID:JFvf7Ayk
70万以上のうちに維持率高めでショート入れとけよ
おじさん言いましたからね
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 12:47:47.07ID:O782dhZO
わかりやすいダブルトップなんて逆手とってはめ込みされるんだよな。何を信じていいのかわからんけど大きな流れに身を任せるだけ
2020/03/31(火) 12:48:34.12ID:8y5gwp/m
>>162
よろしく
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 12:49:08.14ID:b2GylUVN
さっきからやたら硬いこの天井は何ですか?
2020/03/31(火) 12:50:57.17ID:is2Rfr+A
わざと上にいかないだけやで
2020/03/31(火) 12:51:46.02ID:is2Rfr+A
だからこの半端な所で折り返すわけがない
下げるとしたら それは押し目やで
2020/03/31(火) 12:52:22.78ID:is2Rfr+A
売り豚をその気にさせるまで下げればいい
2020/03/31(火) 12:53:22.16ID:vNuuXpwa
その気にさせるならもう1段下げとかないと
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 12:53:34.66ID:xKRDZltV
だっふんだーーー
2020/03/31(火) 12:55:16.77ID:PG/GDJpX
強気で上げるには中折れしてるし下げるにはチャネルが強い
まあ7:3で下かな、本数減らしてS継続
ママ、うんちして♥
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 12:56:41.41ID:taRKUbX6
今から入るところではないかな😭
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 12:58:30.51ID:taRKUbX6
チャートパターンってネックライン超えて初めて成立じゃないの?😭
2020/03/31(火) 12:59:01.92ID:KIrRislT
オレが0.5枚買い増した瞬間下がってるわw
2020/03/31(火) 12:59:11.28ID:PG/GDJpX
>>176
せやね
ダブルトップはまだ成立してない
2020/03/31(火) 13:00:13.03ID:9s9AACrX
(´・ω・`)これヨコヨコだー
2020/03/31(火) 13:00:14.18ID:PG/GDJpX
くこでイチジク浣腸投与♥
2020/03/31(火) 13:01:32.70ID:PG/GDJpX
ママ、うんちして♥
2020/03/31(火) 13:01:35.14ID:5iXmqdqj
下痢ー
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 13:03:16.80ID:1QX0NroP
私だけかね、まだ諦めてないのは
ホッホッホッ
2020/03/31(火) 13:05:07.26ID:PG/GDJpX
くこでママの大腸が蠕動運動♥
2020/03/31(火) 13:08:05.93ID:M/bPKrf3
買いの勢いが出て参りました
2020/03/31(火) 13:10:47.00ID:ujj3a781
出来高もないデッドクロスがくる5万BTCによる暴落
仮に大手の取引所がメンテナンスとかしたらナイアガラくるで
2020/03/31(火) 13:12:36.28ID:r+e2IfzB
ない
2020/03/31(火) 13:14:19.36ID:r+e2IfzB
あっ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 13:16:50.62ID:hovikVhC
ぁぁあああ っ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 13:19:14.98ID:xKRDZltV
うんこっこ うんこっこ うんこっこ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 13:21:48.34ID:h3GF52uW
久しぶりに見事なダブルトップ作ったなw
分かりやすい売り場だわ
昨日の分全モもありそう
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 13:24:50.99ID:xKRDZltV
ロンギャー諦めろww
これから世界大恐慌がくるのにこんな電子ゴミいるやつなんてどんどん減るぞw
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 13:25:14.05ID:dWQ5/ROM
65万くらいまでは戻すんじゃね
2020/03/31(火) 13:26:11.59ID:0A7YtZT/
ちわ
130万溶かしたワイです
今からロングで入ろうと思うけど一緒に勝率考えてくれ
2020/03/31(火) 13:26:50.24ID:0A7YtZT/
いや、これ下がるか?今から参入するならショートのがいいのか?
2020/03/31(火) 13:27:30.91ID:0A7YtZT/
これから上がるのか下がるのか教えろ下さい
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 13:27:34.27ID:ZAOZV87Q
しばらくレンジターン突入
2020/03/31(火) 13:27:43.98ID:h3GF52uW
ロングもショートも入った瞬間の勝率は50%だよ
考えるまでもない
199靴磨き
垢版 |
2020/03/31(火) 13:27:48.96ID:fnehgpMB
またS摘ましてますね
今、0.43枚です
200靴磨き
垢版 |
2020/03/31(火) 13:28:10.54ID:fnehgpMB
またS積みましてますね
今、0.43枚です
2020/03/31(火) 13:28:25.64ID:1TrRzsP9
アルトがまだ高すぎる、、、つまり
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 13:28:37.90ID:Q3/GMrb5
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/31(火) 13:29:04.74ID:vNuuXpwa
そこまで下がらずS溜めて燃料にする可能性もあるしわからーん
2020/03/31(火) 13:29:55.24ID:k/R55uJ1
>>202
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。

以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。

796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 13:29:58.60ID:Q3/GMrb5
>>192
はいガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwww
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 13:31:16.91ID:Q3/GMrb5
>>192
死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwプww
2020/03/31(火) 13:31:18.37ID:r+e2IfzB
童貞はこれをダブルトップとか言ってしまう
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 13:31:39.73ID:xKRDZltV
草男きたから安心のショート
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 13:31:54.55ID:Q3/GMrb5
>>191
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/31(火) 13:31:55.39ID:T9PDacsv
スコンと落ちそう
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 13:33:57.35ID:Q3/GMrb5
>>184
おめーマジできしょいんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのキャラ付け面白いと思ってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーが筆頭障害者だねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 13:35:29.98ID:4l/mYn2D
あっヤバそう
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 13:35:31.68ID:Q3/GMrb5
>>210
はい、スコン((笑))ガイジさんこんにちわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーの証拠金額がスコン(笑)と落ちるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
典型的障害者ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/31(火) 13:35:55.66ID:T9PDacsv
>>213
射精マダー?
2020/03/31(火) 13:36:01.41ID:Ldvq++Jn
−25%から原資回復したー!


デモなんですけど・・・。
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 13:36:31.77ID:yPvKEj+X
日経が順調に死んでるし期待したいねえ。
決算締めで連鎖倒産を回避するために日銀が19500維持させるとか言ってた人いたけど是非真逆の結果になって経済崩壊して欲しい
2020/03/31(火) 13:37:11.73ID:26GlGoFx
まったくリバらない
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 13:38:20.32ID:Q3/GMrb5
>>208
あ、ガガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい加減スクショ見せてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺が来ると下がるってイキりガイジ儲けた証拠見せたことないんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あっ、貧乏人のスクショお察しプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 13:39:52.38ID:Q3/GMrb5
>>208
俺のイキリ(笑)で売買して儲けてるんだろ?証拠みせてみー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさか虚言癖の妄想障害者?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/31(火) 13:40:21.04ID:Mu1AOoXE
草の神様が来たぞ!
奈落に気を付けろ!
2020/03/31(火) 13:40:39.18ID:BTk71Z/X
フルレバロングキメるは
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 13:40:48.62ID:Q3/GMrb5
>>208
あと約定時間もな、書き込みと照会するんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 13:40:55.64ID:xKRDZltV
普通に下がってきて草
2020/03/31(火) 13:42:24.10ID:BTk71Z/X
そもそも株さがってんのに上がってんのが不自然やろ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 13:42:26.17ID:Jmv4Nckb
72万すら無理だったか
ま、そんなもんか
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 13:43:34.08ID:Q3/GMrb5
>>204
貧乏人さん必死の野次おつかれさんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は昨朝も昨晩も来てるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日焼かれたガイジが必死だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どちらにせよおめーら貧乏人、俺は金持ちってのは割らない事実だけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/31(火) 13:44:02.90ID:dLIxn09m
75までロングと俺が考えてるから72万までだ
あとそこからショート
2020/03/31(火) 13:44:47.54ID:1TrRzsP9
テザーか?支えられすぎてる
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 13:45:32.78ID:Q3/GMrb5
おおwwwwwwwwwwww急に障害者湧き出したなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
焼かれながら夢見るショタロウ可愛くねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 13:46:32.25ID:JR7D0Wha
こんなインチキしたってどうせダメなのに
2020/03/31(火) 13:47:18.50ID:BTk71Z/X
底だそ買うしかねぇ
フルレバロングだわ
2020/03/31(火) 13:47:56.50ID:YTXI8OTR
分岐点っぽい ちょい激しい攻防w
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 13:48:02.98ID:Q3/GMrb5
>>227
>>225
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなもん適当に買って寝てるだけで金が増えるのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レバかけて必死で這いつくばってる土底辺オヤジども必死だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/31(火) 13:48:40.31ID:oB1JHES6
この辺は朝に反転したからショートは怖いな
2020/03/31(火) 13:49:56.30ID:vCmgu8+H
ここは怖い
2020/03/31(火) 13:50:47.75ID:1TrRzsP9
どうみても下にしか見えないから上と見せかけて下だろうな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 13:53:26.72ID:Q3/GMrb5
>>236
はいここにも障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そう見えるはおめーの頭がおかしいだけだからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさか数分数時間単位の上げ下げでくっそ見苦しいこじつけしたりしねーよな?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 13:55:17.31ID:nPQ0TX6j
草男、お手!w
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 13:55:50.47ID:Q3/GMrb5
>>234

貧乏人の障害者常にいるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小銭で張り付いてて頭大丈夫なのかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとそのくっ臭すぎるコテ名面白いとおもってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
寒いだけだからもうやめたがええよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/31(火) 13:56:55.22ID:T9PDacsv
>>238
ワン!w
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 13:58:26.12ID:Q3/GMrb5
寿司食い過ぎて腹一杯になったから寝るわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ以上おめーらの障害が進まない様にまたお遊びに来ますからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それからどんだけ俺に難癖つけようが、俺が金持っててお前は貧乏人っていう事実は一切買わんねーぞ?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/31(火) 13:58:51.08ID:ujj3a781
だから75万はないってw
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 13:59:35.86ID:xKRDZltV
この時間足で上がるわけねーだろww
2020/03/31(火) 14:00:33.43ID:oHSBQPgw
未だにトレンドライン上抜けできてないのかよ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 14:00:47.05ID:7SxdWv8H
幸せのロング号とかいうきもいのやめた?W
2020/03/31(火) 14:01:00.29ID:Zk91pVUu
犬でも勝てる 

猫でも勝てる 

猿でも勝てる 

くまでも勝てる 

ビットコイン 半減期  
2020/03/31(火) 14:01:45.23ID:1TrRzsP9
おっぱいみたいじゃん
2020/03/31(火) 14:03:26.11ID:oHSBQPgw
去年みたいにダラダラ続けて
忘れたことに爆上げする気マンマンだなこいつ
2020/03/31(火) 14:03:32.28ID:ujj3a781
半減期で爆上げとか夢みてんじゃねーよw
発行枚数が減ろうが買う奴が減ってるし
すでに発行された分が減るわけじゃねーから上がる要素0
2020/03/31(火) 14:04:55.74ID:HZ+pxiNC
それ二日前にも言うてたやん
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 14:05:43.22ID:zZl8qhGM
隙アラバ電子ゴミの本性丸出しで草
2020/03/31(火) 14:06:59.67ID:oB1JHES6
半減期 vs コロナショック
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 14:07:44.86ID:taRKUbX6
69.1s😭
2020/03/31(火) 14:07:47.64ID:5iXmqdqj
上へまいりまーす
2020/03/31(火) 14:08:01.06ID:CEy0LSvI
あげてきたー
2020/03/31(火) 14:08:33.43ID:r+e2IfzB
とこでお前ら仕事は?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 14:08:44.35ID:taRKUbX6
間違えた😭69.1L😭
2020/03/31(火) 14:10:06.62ID:ujj3a781
>>252
だから半減期で上がるわけねぇーだろ
上がってるのは大口が仕掛けてるからだ
こいつらはガチホしないから高値で掴んだアホはばかをみるぞ
2020/03/31(火) 14:10:52.94ID:ujj3a781
はい絶好の売り場ショートいくよぉおお
2020/03/31(火) 14:11:31.68ID:r+e2IfzB
>>258
なら売ってろ
2020/03/31(火) 14:12:10.76ID:oB1JHES6
>>258
俺も上がらないと思ってるよ
ショートでばっかり稼いでるからあまりロングする気にもなれない
2020/03/31(火) 14:15:54.89ID:TIonIZGS
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/ 
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
2020/03/31(火) 14:19:08.80ID:a7COQcDa
くこが昇竜してるんやが?
2020/03/31(火) 14:19:09.25ID:vNuuXpwa
決算月だから4月またぎでなんとか株上げまくり→ビットコイン釣られて爆上げ→共倒れ底探し
ある?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 14:19:14.05ID:v5lk/yHV
>>249
閑散に売りなしって格言知らんのかいな
2020/03/31(火) 14:20:11.41ID:vCmgu8+H
下に指値おいて歯医者行こ
2020/03/31(火) 14:23:09.88ID:p6mxtPG+
そろそろフル勃起きそうだな
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 14:25:38.01ID:SWsqjbWU
6500でジャンピングキャッチして捕まったんやが救助隊はまだか?
2020/03/31(火) 14:29:37.84ID:T9PDacsv
ダブルトップ否定
やっぱり上方向か
2020/03/31(火) 14:30:06.31ID:T9PDacsv
>>268
今おやつのドーナツ食べてるから待ってて
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 14:30:36.54ID:E7aZ2dzg
>>267
すげえ
2020/03/31(火) 14:30:49.16ID:GBA/xh+3
6400L 今んとこ正解だわ
2020/03/31(火) 14:33:26.44ID:GBA/xh+3
なんか糞ほど上げそうな気配
2020/03/31(火) 14:34:14.29ID:zSb1QYmm
なんか全然動かねえな
2020/03/31(火) 14:34:19.31ID:Uz45VeEF
6900付近でロング利確差して放置で余裕でしょ
2020/03/31(火) 14:34:25.26ID:ujj3a781
このままヨコヨコしてると暴落必須条件だぞ
72万は越えないと暴落や
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 14:36:45.35ID:bpI1xr7r
コロナショックからの中国景気指数上昇で株高、ビットコイン市場も「悲観論」後退へ
2020/03/31(火) 14:38:07.28ID:CEy0LSvI
なんか爆上げしてない?
2020/03/31(火) 14:40:57.76ID:ujj3a781
>>278
よえぇえええだろw
2020/03/31(火) 14:41:30.20ID:r+e2IfzB
お前ら大袈裟だけど秒足かなんか見てるの?
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 14:43:39.51ID:8UMwcFLs
Tickに決まってんだろ
2020/03/31(火) 14:43:54.32ID:p6mxtPG+
そろそろビンビンに
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 14:44:50.00ID:1QX0NroP
やっべわけわからん
2020/03/31(火) 14:46:16.00ID:r+e2IfzB
tok
2020/03/31(火) 14:46:52.73ID:KIrRislT
多分下がると思うよ。下がる10秒前にエピタフで教えるから安心して
2020/03/31(火) 14:49:40.59ID:r+e2IfzB
完全に大人の階段作成中やん
2020/03/31(火) 14:56:58.69ID:CDia/w1E
>>285
イキロ
2020/03/31(火) 14:57:39.89ID:r+e2IfzB
ピンピンピンピン
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 14:59:23.26ID:DlbGmvy/
本当に大きく動いた後に爆益報告する承認欲求の固まりのような奴らばっかりだな
そもそも後出しの爆益報告ツイートなんか見ても苛つくだけでフォロー外したくなるけどそうでもないんかな
いいね付きまくりでリツイートされまくりなところ見ると
2020/03/31(火) 15:01:51.00ID:r+e2IfzB
どーでもいい
2020/03/31(火) 15:02:36.50ID:qByp7rOU
>>289
ここもそんな感じですし
ほとんどが後出し
2020/03/31(火) 15:03:09.85ID:/AlZA8Jh
(´・ω・`)昨日寝るまえに
67〜66を指しといたけど
まだひっかからんなぁ、、
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 15:03:36.89ID:taRKUbX6
>>285
あなたを詐欺罪で訴えます理由はもちろんお分かりですね
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 15:05:46.71ID:q1Jl1tLL
明日4/1だから上がるかな?
2020/03/31(火) 15:06:16.31ID:OAFODCrz
そうそうそう言う安易なのが大好きだ
2020/03/31(火) 15:08:05.13ID:T9PDacsv
エープリルフール

胡散臭いアナリストのBTC○万ドル発言が嘘と感じる

下げ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 15:08:35.51ID:UReUjw4J
ここでロング
2020/03/31(火) 15:08:49.22ID:1TrRzsP9
どっちなんだよ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 15:09:54.07ID:gbf8I6Pg
フェルミ研究所キタ━(゚∀゚)━!
2020/03/31(火) 15:11:49.09ID:zXiPVDJh
まだ69割ってないの?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 15:11:52.30ID:taRKUbX6
安五郎が上がるって言ってたからロング百合子😭
2020/03/31(火) 15:14:39.88ID:xYsVuRHR
最近のゴミコインほんとつまらんなwwwwwwwwwwww
2020/03/31(火) 15:14:58.61ID:5iXmqdqj
やっとかよ。
あとはロング放置で
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 15:15:51.04ID:taRKUbX6
>>302
飛翔ー😭どうなるー😭
2020/03/31(火) 15:17:02.14ID:oB1JHES6
日経すとんすとん
2020/03/31(火) 15:17:22.27ID:xYsVuRHR
>>304
なんやお前出金してFX辞めたんやないの?wwwwwwwwwwwwwwww
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 15:18:47.87ID:taRKUbX6
>>306
やめてはない😭
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 15:19:49.86ID:9U/GPjCz
100万まで回復いつになるかな?
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 15:19:57.91ID:taRKUbX6
藤原竜也です😭どうぞ

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org640621.jpg
2020/03/31(火) 15:19:59.16ID:xYsVuRHR
>>307
やめれば笑笑wwwwwwwwwwww
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 15:20:10.39ID:taRKUbX6
>>310
なんで😭
2020/03/31(火) 15:23:27.39ID:1TrRzsP9
誰か今後の展開おしえて
2020/03/31(火) 15:24:09.69ID:5iXmqdqj
再び72まで
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 15:25:02.79ID:xK4+BQBP
こんな月足で中期予測なんて愚かだろ
来月100万でも30万でも驚かない

と言うことで
ドルコストでコツコツ積むのが1番まとも
2020/03/31(火) 15:25:37.90ID:xYsVuRHR
>>311
仮想通貨なんてもう終わった市場やでwwwwwwww



しがみついてまでやる必要ないやんwwwwwwww



月足レベルでデカイ三角やんwwwwwwww


しばらくつまらん動きが続くでwwwwwwww


参加者もどんどん減るでwwwwwwww
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 15:30:22.55ID:b2GylUVN
68万にストップ置いてロング放置で正しいですか?神様教えてくださいませ
2020/03/31(火) 15:31:26.36ID:T9PDacsv
ちょっとした局面
ダブルボトムになるか否か
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 15:34:37.12ID:ep54LyLM
大口がやりたいのは誰も見向きもしなくなった時に買い占めてバブル演出してからの浴びせ売りだからどこかでは上げてくるよ

ただしそれがいつかはわからん
2020/03/31(火) 15:36:09.29ID:qByp7rOU
結局は大口様次第やね
2020/03/31(火) 15:36:28.40ID:T9PDacsv
5分〜15分足ダブルボトムになったかな
2020/03/31(火) 15:36:30.60ID:5iXmqdqj
ビンビンに行け
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 15:38:49.60ID:YhhukGgY
操作が始まったか
2020/03/31(火) 15:39:00.63ID:YTXI8OTR
ストップ入れて放置 日中はあんま動かないから見るだけ時間の無駄
2020/03/31(火) 15:41:06.85ID:T9PDacsv
ダブルボトム成立で上方向
6500チャレンジへ
2020/03/31(火) 15:41:59.75ID:DLVCwO3X
これで完全に上に決まったな。チャートの形を完璧に整えた
2020/03/31(火) 15:44:13.29ID:4/DNppDi
年度末は上がるもんなんだよ。
2020/03/31(火) 15:45:25.62ID:OAFODCrz
サミー?
2020/03/31(火) 15:48:55.10ID:chLbpM9W
完全インチキだね〜これ
詐欺と嘘のねずみ講円天が、70とか
2020/03/31(火) 15:50:04.59ID:7zEw2pkD
戻り高値がどこになるか読むのが難しいな。何ヵ月か後にはまたかなり落ちてると思うんだが
2020/03/31(火) 15:50:08.64ID:T9PDacsv
ナンピン繰り返してたら2.2枚になってた
維持率1000切ってるし早々と利確すっかな
2020/03/31(火) 15:50:16.74ID:KIrRislT
おかしいわ。マカフィー曰く今年の年度末には1億になるはずなのにそんな気配はみられませーん
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 15:51:21.73ID:WoXLuZ6g
モナコインきてんね
2020/03/31(火) 15:54:04.25ID:CEy0LSvI
爆上げ中
2020/03/31(火) 15:56:13.06ID:WF8WCPbi
>>333
足踏みしてます!
2020/03/31(火) 15:57:03.75ID:1TrRzsP9
まじで上がってきたやん
2020/03/31(火) 16:00:31.46ID:T9PDacsv
目指すはまず6500、日本時間の午前中の高値
6600は雲上限もあるからそこで反落の可能性もある
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 16:02:03.51ID:7hsRuby1
ここでインするのは怖すぎ
S手仕舞い
2020/03/31(火) 16:04:17.44ID:U8So3tzm
うおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/03/31(火) 16:04:26.07ID:WrtX0evO
まぁ冷静に考えて半減期前だから
上がるしかないんだよな

4月末には140万はいってそうだし
今からロングして1か月放置してりゃいいんじゃね?
2020/03/31(火) 16:05:56.71ID:OAFODCrz
もう売り豚はアキラメロン伝説
2020/03/31(火) 16:06:04.66ID:T9PDacsv
1h三尊になる可能性
2020/03/31(火) 16:06:17.79ID:qK7YJ6M2
ガツンと下げないとじわ上げ80万も全然あるよね
2020/03/31(火) 16:12:41.30ID:WrtX0evO
やっぱり半減期前はつえぇな
少し下がってもガッツリ上がっていく
62万つけた瞬間の買いが3000億超えてた
2020/03/31(火) 16:14:07.54ID:nG88TFVJ
そろそろ上値上げていかないときつそう
2020/03/31(火) 16:15:45.74ID:OAFODCrz
半勃起っていつくらい?
2020/03/31(火) 16:17:41.65ID:qK7YJ6M2
どうせ俺が死ぬから上だよ

https://i.imgur.com/8F0dlC2.jpg
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 16:17:52.56ID:aULl5VsL
>>345
あと60日後くらい
2020/03/31(火) 16:19:00.86ID:BLZHg9Hd
上がってきたな
2020/03/31(火) 16:19:16.85ID:yV8orNqp
これBinanceKR発表あげか?
2020/03/31(火) 16:19:45.31ID:vCmgu8+H
>>346
まだ諦めてないのか
2020/03/31(火) 16:22:23.64ID:1TrRzsP9
ショート切っておいて正解だった
さすが出川を生き抜いた猛者達
2020/03/31(火) 16:22:51.08ID:vBOIVrs7
いやぁこの70万張り付き怪しすぎるわ
ぶっ飛びそう
でもそんぎりできないよぉおおお
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 16:23:39.02ID:UReUjw4J
クォンタムおじさん生きてるかな
あとどんどんおるかー
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 16:24:26.01ID:taRKUbX6
>>315
為替やればいいですか😭
2020/03/31(火) 16:24:33.43ID:OjNBFxZE
今日は下がる要素ないかな…
明日からは大波乱かもしれんけど
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 16:25:24.94ID:taRKUbX6
為替とかの方が社会的な出来事の影響多くうける?😭仮想通貨ってなにで動いてるのかよくわからん😭
2020/03/31(火) 16:27:04.15ID:OAFODCrz
今 スイッチ入った
2020/03/31(火) 16:27:20.14ID:OAFODCrz
>>347
さんきゅ
2020/03/31(火) 16:27:46.43ID:U8So3tzm
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 16:29:31.05ID:E7aZ2dzg
これ以上上がる気しねえ
2020/03/31(火) 16:29:47.74ID:enue8jWC
こりゃ上ですわぁ
うんちでてない
2020/03/31(火) 16:30:40.62ID:oB1JHES6
うんちしよ?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 16:30:50.30ID:xdm/BVjs
90万越えてくれないと興奮しないから正直どっち行ってもいいわ
2020/03/31(火) 16:32:33.98ID:SSsOD1/g
>>356
為替の方が無難みたいだな
俺は今口座作ってる
仮想通貨はクジラの影響ありすぎて
1日で乱高下が激しいからうまい人は仮想通貨で爆益があるからいいのかも?
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 16:33:57.94ID:leh7FPhr
>>339
だよな
気絶法が最強だわ
2020/03/31(火) 16:35:05.68ID:DLVCwO3X
こりゃ下落してきた分全部戻すかもな。チャートが綺麗すぎる
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 16:36:21.88ID:iku2Vv0O
こんなどっちに振れるか分からん相場によく参加できるな
逆に走ったら終わりやん
トレンド安定してからの方が良いだろ
2020/03/31(火) 16:37:02.12ID:Zk91pVUu
猿でも勝てる 猫でも勝てる 熊でも勝てる ビットコイン 半減期  
2020/03/31(火) 16:37:43.96ID:BTk71Z/X
爆上げしてるやん
2020/03/31(火) 16:39:18.16ID:oB1JHES6
下げるー
2020/03/31(火) 16:39:43.57ID:nXXqKS49
豚でも勝てる 猫でも勝てる くまでも勝てる ビットコイン 半減期  
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 16:40:27.28ID:E7aZ2dzg
これさっきもみた
2020/03/31(火) 16:41:23.82ID:1TrRzsP9
なんだこれ
2020/03/31(火) 16:41:32.21ID:BTk71Z/X
上がりすぎて怖いわー
2020/03/31(火) 16:41:37.63ID:U8So3tzm
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/03/31(火) 16:41:41.96ID:4lZohgTN
怖いからノーポジにした
2020/03/31(火) 16:42:03.52ID:nXXqKS49
犬でも勝てる 猫でも勝てる (´(ェ)`)でも勝てる ビットコイン 半減期  
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 16:42:07.02ID:IrVp134+
これヤバいやつや
2020/03/31(火) 16:42:39.94ID:Y8FzA+gQ
(´・ω・`)また、ちっちゃいペナントさん作ってる
2020/03/31(火) 16:42:43.33ID:OAFODCrz
>>367
ならやめちまえよ
2020/03/31(火) 16:42:56.29ID:nXXqKS49
🐵でも勝てる (ΦωΦ)でも勝てる (´(ェ)`)でも勝てる ビットコイン 半減期  
2020/03/31(火) 16:43:01.69ID:oB1JHES6
お前らついさっきまで上がる上がる言ってたくせに🐸
2020/03/31(火) 16:43:23.98ID:OAFODCrz
これは上げるための下げね
2020/03/31(火) 16:44:02.03ID:nXXqKS49
🐵でも勝てる (ΦωΦ)でも勝てる (´(ェ)`)でも勝てる ビットコイン 半減期 約束されたボーナスタイム
2020/03/31(火) 16:44:34.61ID:nXXqKS49
>>383
貴方プロトレーダーですね

🐵でも勝てる (ΦωΦ)でも勝てる (´(ェ)`)でも勝てる ビットコイン 半減期  
2020/03/31(火) 16:44:52.76ID:1TrRzsP9
ダブルトップ否定からのダブルボトム否定
2020/03/31(火) 16:46:34.05ID:4lZohgTN
>>367
こういうときはダメージ負わんようにするのが無難だな
チキンレースで自爆は避けたい
2020/03/31(火) 16:52:06.01ID:0A7YtZT/
mt5使ってる奴いる?使いやすい?
2020/03/31(火) 16:53:10.53ID:Gh+p9H0c
4月からビットコイン上がるって本当ですか?
2020/03/31(火) 16:53:13.72ID:T9PDacsv
>>388
FXGTで使ってるよー
慣れれば案外悪くない
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 16:54:49.41ID:xKRDZltV
明日は13万あげだな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 16:57:12.20ID:yoeqkciR
は?下がってるじゃん
2020/03/31(火) 16:58:23.91ID:KIrRislT
最近よくあちこちでクジラが大量にBTCを移動したとか聞くけど何のために移動してんのw? 売るためだよね?
どっかですげー売り圧くるよ
2020/03/31(火) 16:59:13.15ID:1TrRzsP9
あいつらっていつも移動してるよね
2020/03/31(火) 16:59:52.99ID:ujj3a781
>>393
だいたい暴落する前だな
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 17:04:08.59ID:xKRDZltV
月足の下髭に昇りチャート
ロンガー嵌め込むには最適だな
2020/03/31(火) 17:05:18.52ID:PcWHr/cK
ビットコLして天国行くんや(´・ω・`)
2020/03/31(火) 17:06:00.06ID:OAFODCrz
>>393
違うよ
2020/03/31(火) 17:06:57.19ID:T9PDacsv
ダブルボトムなのか三尊なのか
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 17:06:59.29ID:YuQPNQXi
上かなあ
ダウも日経も株も元気ですし
2020/03/31(火) 17:08:40.74ID:OAFODCrz
もうSale PIG おわりやな
2020/03/31(火) 17:10:12.37ID:KIrRislT
>>398
どうして移動してんの?手数料安い取引所探してるの?
2020/03/31(火) 17:11:27.25ID:YTXI8OTR
どっちも固いな、これ上に抜ければ長期的に上げる可能性の方が高く見えるんだけど
2020/03/31(火) 17:12:39.15ID:n6qG9wcB
ショート捨てたほうがいいか?
2020/03/31(火) 17:13:37.15ID:HtTzFYOZ
どうせまたゼンモ下げよ
2020/03/31(火) 17:14:34.96ID:0A7YtZT/
FXと仮想通貨両方やってる奴いる?
どっちが勝率高い?

ワイ仮想通貨しかやったことないんだがFXがどんなもんか教えてくれ
2020/03/31(火) 17:16:34.41ID:CdcS7Uvp
乞食スレにも書いたけど

フルレバで全財産溶かして闇金に追われてます!
ホントに借金返済しないと家族がピンチです涙
この難しい局面でも稼いでる方、助けて下さい…幾らでも構いません

1Dp1fYmKqahvXSwUgcgw74hiEpPfMCduVf
2020/03/31(火) 17:16:54.97ID:1TrRzsP9
お試しショート
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 17:17:31.95ID:xKRDZltV
東京で今日78人感染者出たから78万まであがるわ
2020/03/31(火) 17:19:17.61ID:nXXqKS49
猿でも勝てる 猫でも勝てる 熊でも勝てる ビットコイン 半減期  
2020/03/31(火) 17:19:31.15ID:nXXqKS49
🐵でも勝てる (ΦωΦ)でも勝てる (´(ェ)`)でも勝てる ビットコイン 半減期 約束されたボーナスタイム
2020/03/31(火) 17:20:09.90ID:nXXqKS49
>>407
ゴシキぅぜー
2020/03/31(火) 17:21:25.31ID:8y5gwp/m
しゃぁ
2020/03/31(火) 17:23:10.16ID:OAFODCrz
遂に
2020/03/31(火) 17:23:57.83ID:1TrRzsP9
ポジション持つと逆行くの何なの
2020/03/31(火) 17:24:28.66ID:5iXmqdqj
ビンビンビン
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 17:25:20.54ID:EmMcKSod
やれんのか?
2020/03/31(火) 17:25:47.41ID:WrtX0evO
>>415
逆張りしかしてないからだろ雑魚が

こんな状況でショートとかバカはとっとと死んで退場しろ
2020/03/31(火) 17:27:01.74ID:IJvwYMEB
買わずに売る逆張りギャンブラーは聖なる大陽線を思い知って勉強代と思って退場だな
2020/03/31(火) 17:28:37.84ID:M/bPKrf3
爆買来てるね
2020/03/31(火) 17:30:56.70ID:OAFODCrz
今日しビンビン
2020/03/31(火) 17:30:59.48ID:KIrRislT
でもあんまり上がらんな
2020/03/31(火) 17:31:49.58ID:OAFODCrz
どうせ上げるから、どんどん抵抗して体力を消耗してくれ
2020/03/31(火) 17:32:16.93ID:jDkXofoc
緊急事態宣言不可避な状況まで来てるのになぜ上がり調子なんだろ。
2020/03/31(火) 17:33:50.10ID:T9PDacsv
北海道で既に緊急事態宣言してやり過ごした実績があるから
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 17:34:23.55ID:ebkUNvAa
ビットコインは日本円で70万で買うより60万で買ったほうが、
安く買うってことですか?

売るさいは逆をやれば大丈夫でしょうか。
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 17:34:24.54ID:v5lk/yHV
>>424
基本ゴールドと連動しとるやろ
むしろ材料ないのに下がってたのがおかしいんやで
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 17:34:47.72ID:E0V0sigB
大人の事情
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 17:35:55.06ID:AiFEQxiM
どなたか全財産を溶かした私を助けて頂けないでしょうか…
3Q6dEny4dy1rde93pSP5c98XNSvtx1KeZW
2020/03/31(火) 17:36:44.58ID:sY2ACpkC
>>429
タイミング悪すぎない?
2020/03/31(火) 17:38:39.30ID:oB1JHES6
>>429
性別と年齢教えて下さい
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 17:39:24.66ID:E0V0sigB
このクジラやる気だな
2020/03/31(火) 17:39:34.52ID:tfqSqWL7
>>429
もういいから消えて
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 17:40:30.42ID:7hsRuby1
70万ショート逝ったああああああああああああああああああ
2020/03/31(火) 17:40:31.15ID:jDkXofoc
>>427
材料ないのに下がってた…?


めちゃハッキリした材料で爆下げしてたように見えてるのだが…
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 17:41:05.12ID:b2GylUVN
このへんさっきから跳ね返されまくっとるけど今回どないやろ
2020/03/31(火) 17:41:46.81ID:TIonIZGS
.
  彡⌒🎀👊     
  (´・ω・/ / 負けを知りたいにゃん♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌎      
2020/03/31(火) 17:41:50.58ID:0A7YtZT/
お前ら一回の取引でどれくらいかける?
ワイは取引の仕方下手だから参考にさせてくれ

例えば少ない額で小レバかけて買って上がるまで放置するか、
でかい額かけてハイレバレで短期で勝負するスタイルならどっち?
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 17:42:05.43ID:PlEofaA1
いっくぅぅぅ〜〜〜〜
2020/03/31(火) 17:42:50.94ID:1TrRzsP9
やっぱ監視されてるわ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 17:43:56.89ID:leh7FPhr
これトレンドラインと4時間雲同時に抜けたら80万コースある?
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 17:44:33.32ID:E0V0sigB
きたよー
4月はクジラの繁殖期
8月まで暴れます
2020/03/31(火) 17:45:36.90ID:YTXI8OTR
激しい攻防w
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 17:46:01.15ID:3V3eQJGb
ここからじゃ怖すぎて幸せロング号乗れんわ
2020/03/31(火) 17:46:11.05ID:IJvwYMEB
ターゲット10000ドル
2020/03/31(火) 17:47:12.80ID:TIonIZGS
.📡 彡 ⛑ミ 📡🔉🔊幸せにゃんぐ号
🎚 📞・ω🔍📟🧭⏱
🎛(__つ🕹o 🎛⏲⏱
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 17:47:15.21ID:oZ0p90rq
奈落様?!奈落様ですか!!?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 17:47:42.87ID:7hsRuby1
イナゴ掴みしてすぐに手放したw
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 17:47:44.49ID:v5lk/yHV
>>435
土曜日に何か材料出てたっけ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 17:47:58.06ID:7hsRuby1
絶対やらないって決めてるのにアホだよなぁ
2020/03/31(火) 17:48:25.73ID:3Itce1iB
買って買って買いまくれ
2020/03/31(火) 17:48:32.85ID:1TrRzsP9
どうしてポチポチしてしまうのか
453ジャンピングキャッチマン
垢版 |
2020/03/31(火) 17:49:36.53ID:xKRDZltV
ここでロングするやつは馬鹿
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 17:49:37.34ID:TJVIObag
  ○
 く|)へ
  〉 ヾ○シ ←幸せロング号
 ̄ ̄7  ヘ/
  /  ノ
 |
`/


/
2020/03/31(火) 17:50:32.90ID:sY2ACpkC
>>454
ワロタw
2020/03/31(火) 17:51:28.38ID:zXiPVDJh
どうせ抜けなくて落ちるんやろこれ
2020/03/31(火) 17:52:01.88ID:IJvwYMEB
世界恐慌 安全資産デジタルゴールド 逃避通貨 ビットコイン
2020/03/31(火) 17:52:23.13ID:noWLNxki
ガチガチすぎるな
鉄壁入ってんだろここ
2020/03/31(火) 17:53:17.47ID:eAOOFn8R
抜けるで。余裕で抜ける。
2020/03/31(火) 17:53:41.64ID:vCmgu8+H
お試しロングが輝いてるぜ
https://i.imgur.com/ROgV5IR.jpg
2020/03/31(火) 17:54:15.78ID:eAOOFn8R
ちょろいでホンマに
2020/03/31(火) 17:55:27.83ID:3Itce1iB
このヨコヨコどっちいくかな
奈落か?
2020/03/31(火) 17:55:34.57ID:sY2ACpkC
今回行けそうだね
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 17:55:36.35ID:cE2/ZrC0
ここはクソポジ解消の動きが働いているだけ
すぐ抜けると思う
2020/03/31(火) 17:56:41.29ID:eAOOFn8R
最後に笑うのはワイや
2020/03/31(火) 17:58:39.37ID:IJvwYMEB
全てはチャート 値ごろ感で売りは死ぬぞ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 17:58:43.20ID:7hsRuby1
こりゃ強いここ抜けたらどんだけ上がんだろう
2020/03/31(火) 17:59:35.66ID:jDkXofoc
>>449
えっ全体的にコロナの社会不安が材料じゃないの?どう考えてもそうかと。
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:00:38.65ID:ebkUNvAa
ビットコインは70万よりも60万で買ったほうが安く買えるってことですか?
2020/03/31(火) 18:00:47.00ID:4so7SgJP
テザー砲で動かせるのがビットコインの強味やな
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:00:48.89ID:b2GylUVN
ここ利確か握るか迷いどころ
2020/03/31(火) 18:01:02.03ID:5iXmqdqj
72まで
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:02:09.51ID:7hsRuby1
抵抗激しいなあw
2020/03/31(火) 18:02:18.31ID:WrtX0evO
ビットコインは常に順張りが最強

逆張りするゴミは必ず退場する
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:02:40.32ID:v5lk/yHV
>>468
そんな君の曖昧な意見レベルのは材料ちゃうわ
都市封鎖レベルの材料出てないやろ、だからハメ込みなんやで
2020/03/31(火) 18:03:52.89ID:yV8orNqp
8時間macdgcで日足dc跳ねのけたし強そうに見えるけどね
三尊見えるのが微妙
2020/03/31(火) 18:05:48.65ID:voQp+XXB
月末でちょうどいいとこにおるやん
ヨコヨコやろ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:06:18.41ID:N9DoXMPz
流石にこの動きにショートは打てん
2020/03/31(火) 18:06:35.91ID:ujj3a781
うけるwyoutuberどもが底だと騒ぎ始めたぞ
2020/03/31(火) 18:07:18.25ID:GG0D9irB
今日はじわあげ強すぎんか?
しぶとすぎる
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:08:47.76ID:rhA9jQcK
>>469
死んでろよ、貧乏人
2020/03/31(火) 18:10:17.64ID:KIrRislT
>>469
ネタで聞いてるの?そりゃ70マンで1ビット買うより60万で1ビット買う方がどう考えてもお得だよん
2020/03/31(火) 18:10:29.06ID:1TrRzsP9
三尊じゃね
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:10:40.12ID:awuoHw1p
bffxの15分足きれいすぎるな
2020/03/31(火) 18:11:49.16ID:sY2ACpkC
>>469
小学生?
だめだよ大人になるまでネ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:15:41.69ID:UReUjw4J
>>484
どこがよ?
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:15:57.55ID:UReUjw4J
>>484
ダブルボトムってことか
2020/03/31(火) 18:17:16.43ID:xYsVuRHR
月足作りやろうwwwwwwwwwwww


このゴミは普段はテクニカル通り素直に動く癖にヤバいチャートになり掛けるとインチキして無理矢理修正しよるwwwwwwwwwwwwwwww


4時間足の雲の捻れ狙って明日当たり上抜けするんやないのwwwwwwwwwwwwwwww

ほんでまた叩かれて下落wwwwwwwwwwwwwwww

同じ事を繰り返すだけのゴミやwwwwwwww

ワイは最近本気でやる気にもならんwwwwwwww
2020/03/31(火) 18:18:04.59ID:1TrRzsP9
次回「幸せロング号沈没」
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:18:17.18ID:taRKUbX6
>>488
為替やるからコツ教えて😭
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:19:03.18ID:iSRX0Bk2
まじで綺麗なチャート描いてない?
2020/03/31(火) 18:20:26.36ID:jDkXofoc
>>475
えっ曖昧…?
米国の出勤禁止令の連鎖で日本時間土曜日早朝にダウが垂直下げしたからかと。コロナの社会不安が明確な原因で合ってると思うのだが。
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:20:28.41ID:v5lk/yHV
>>488
下がりすぎたら買いやし、上がりすぎたら売りやろ?
みんなニコニコやん?
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:20:46.75ID:rhA9jQcK
>>491
もうすでに俺らの売買無視した動きだからなw
2020/03/31(火) 18:20:47.90ID:xYsVuRHR
>>490
ビットコインと同じやんwwwwwwwwwwww


指標とか少し勉強すればええんやないのwwwwwwww
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:21:08.58ID:l2u8gWhp
あああああ!イクイクイクぅぅぅ上へいっちゃううううううううううううだめぇー!!
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:21:20.92ID:I4I6GQ/U
出来高ヤバいな
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:21:39.42ID:ebkUNvAa
>>482さん
ありがとうございます。
自分で書いてて、アレって?なりました。
>>485さん
ありがとうございます。
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:21:40.33ID:TJVIObag
幸せロング号ーーーッ!
2020/03/31(火) 18:22:45.23ID:vCmgu8+H
貴重な400円が…😭
2020/03/31(火) 18:23:34.80ID:sY2ACpkC
これもっかいいくよね
2020/03/31(火) 18:25:20.76ID:3bcUM6o9
暴落暴騰どっちもありな水準て嫌なもんだな
2020/03/31(火) 18:25:35.19ID:n6qG9wcB
じわ上げって言ってるけど、かれこれ700000越えが安定せんよな。。。
2020/03/31(火) 18:26:01.01ID:ujj3a781
弱いつまり一旦暴落だ
窓も閉じたしいいだろ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:27:14.27ID:zZdQA2r2
強いな
ロングで少し勝ったら利確しよっと
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:28:15.85ID:v5lk/yHV
>>492
それじゃあ聞くけど、ダウとビットコインのマクロな視点での相関係数はどんだけあんのかいな
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:29:12.61ID:taRKUbX6
>>495
同じ感じなのか😭金利とかそこらへんの勉強します😭
仮想通貨より影響する物事の数めっちゃ多そうだ😭
2020/03/31(火) 18:29:25.12ID:xYsVuRHR
チャート比べ見たらすぐわかるやろうwwwwwwww
2020/03/31(火) 18:30:48.74ID:jDkXofoc
今俺のパソコンで起こった現象を書き留めたいと思う。
ジェーンを使っているのだが、さっき何もない場所に四角の中に虫メガネの検索アイコンがぼつーんと出てたんだよ。
何たろうと思ってクリックしてみたんだよ。そしたら

「まさか流行りの大学卒業旅行帰りじゃないよね?」

という検索ワードでクロームが開いたんだよ。
なんだこれ?このスレでもその前に見てたスレでも同じ書き込み無いんだけど。どこから来たんだこれコワイ。
2020/03/31(火) 18:31:59.80ID:xYsVuRHR
>>507
正直為替の方が今おもろいwwwwwwww
コロナ様様じゃwwwwwwwwwwwwwwww


ゴミは大きく動きそうな時だけ入ればええ感じやねwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/31(火) 18:32:06.29ID:jDkXofoc
>>506
同じ社会情勢で上げ下げしてるだけだと思うのだが…
2020/03/31(火) 18:34:08.98ID:1TrRzsP9
変に絡まれててごめんワロタ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:35:10.23ID:rhA9jQcK
問題はテッペンショートだ、
最高値は77万円とみてるがどうだろう
2020/03/31(火) 18:36:20.17ID:KIrRislT
>>513
75とみてる
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:36:37.56ID:I4I6GQ/U
しあわせロングも時間切れじゃね?w
2020/03/31(火) 18:37:22.25ID:1TrRzsP9
明日には不幸せロングだな
2020/03/31(火) 18:37:47.25ID:+FSztCxu
>>515
幸せロング号はもん満席やで
こっからは一般人は乗れんねや
2020/03/31(火) 18:38:19.71ID:KIrRislT
6500が遠いわ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:39:05.69ID:ZAOZV87Q
この辺は簡単に抜けずにしばらく揉むでしょ
6600〜6900の時と同じ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:39:08.32ID:F//Gdzq5
>>514
どこのヒゲに合わせってくかねえ
さんきゅう
2020/03/31(火) 18:40:06.18ID:OAFODCrz
これは
2020/03/31(火) 18:40:07.85ID:oHSBQPgw
このラインは抜けん
ショートだ
2020/03/31(火) 18:40:18.64ID:xYsVuRHR
国内のチャートやけどwwwwwwwwwwww


昨日からの上昇も2月24日から引いたラインにしっかり抑えられてんやなw爪楊枝ラインやけど笑笑wwwwwwww


抜けたら77マン目指すんやろうなwwwwwwww
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:40:31.47ID:v5lk/yHV
>>511
きみ仕手株いじったことある?
こんな時価総額、浮動BTC数じゃ仕手株と一緒
社会情勢もテクニカルもほとんど関係ないんや
関係あるように見せられてるだけやで
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:40:34.74ID:taRKUbX6
>>510
日本語今週封鎖発表とかしたら円は下がると考えていいですか😭
2020/03/31(火) 18:41:00.35ID:OAFODCrz
これ意地でも下げないからな
俺が支えるから買い豚安心しろ
2020/03/31(火) 18:41:49.22ID:O6NaiIV5
>>519
簡単に抜けないなら終わりやん
2020/03/31(火) 18:42:38.13ID:YTXI8OTR
70階には陰キャが住んでそう
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:42:55.00ID:I4I6GQ/U
明日から銀行の金利が0.001とかマイナス金利
BTC大噴火してもおかしくないんだけどなぁ
2020/03/31(火) 18:43:03.86ID:OAFODCrz
ここで追加ロング出来ない奴は
一生負け豚やぞ
2020/03/31(火) 18:43:23.41ID:xYsVuRHR
>>525
アホwwwww


円は買われるんやwwwwwwww
2020/03/31(火) 18:43:51.13ID:OAFODCrz
いくぞ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:43:55.79ID:0pXAlLjp
ビットフライヤーのFX/現物って追証・ロスカットってありますか?
2020/03/31(火) 18:44:19.21ID:vNuuXpwa
幸せロング号のゴールはどこなんだ?
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:44:25.95ID:DGrqtOYB
だりー動き
本当に人減ったんだと実感する
2020/03/31(火) 18:44:29.38ID:jDkXofoc
>>516
日本医師会から緊急事態宣言出せと突き上げられてるから宣言は近いはず。その時はやべぇ下げが急に来る。ロングは怖いね。
2020/03/31(火) 18:44:35.87ID:OAFODCrz
>>525
ドル上げ円下げお前禿げ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:44:40.34ID:472Li4jM
>>524
いや、つかアルゴが日経ダウと連動してんの。
ビットコ独自のアルゴなんか金かかるから作らんで流用してんの
いま手動で金融商品取引なんて個人しからやっとらんで
2020/03/31(火) 18:45:54.27ID:OAFODCrz
お喋りはそこそこにしろ もうすぐ羽ばたくぞ
いいのか?
2020/03/31(火) 18:46:01.06ID:+FSztCxu
この時間に抜けるとかありえんよな
2020/03/31(火) 18:46:13.69ID:jDkXofoc
>>524
関係あるように見せられてるなら関係あるでいいんじゃないの。社会情勢に左右されテクニカルに沿った動きをしてるんでしょ?
2020/03/31(火) 18:46:28.34ID:+FSztCxu
>>534
幸せを感じた所やで
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:46:40.06ID:zKBhU4Rv
このままじゃ5日の支払いができないので15日払いの全従業員の給与を全部突っ込んでフルレバショート。
750000円でロスカット
670000円で必要金額に届くぜ!
神様助けてください
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:46:43.59ID:taRKUbX6
為替やるならgmoとdmm だっひがいいですか😭
2020/03/31(火) 18:46:44.70ID:1TrRzsP9
5万の移動は終わった?
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:47:14.02ID:I4I6GQ/U
>>534
5月のGW前後で120万くらい
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:47:27.16ID:v5lk/yHV
>>538
マクロじゃ相関めっちゃ崩れてるやん
小口アルゴしかおらんで
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:47:39.66ID:472Li4jM
gmoは為替でもクソスプなんだよなあ…
2020/03/31(火) 18:47:50.97ID:O6NaiIV5
>>541
都合よく連動させ都合悪いと連動しないから
2020/03/31(火) 18:47:57.93ID:iqAFpdTW
週単位で見たら順当に下がってるのな
2020/03/31(火) 18:48:25.29ID:O6NaiIV5
>>548
dmmよりマシじゃねぇーのか
2020/03/31(火) 18:48:32.33ID:xYsVuRHR
>>544
GMO www
2020/03/31(火) 18:48:40.46ID:1TrRzsP9
あの大暴落からリバっただけだから落ちるだろこんなん
2020/03/31(火) 18:48:43.08ID:OAFODCrz
そうだもっと抵抗しろ
2020/03/31(火) 18:48:57.98ID:xYsVuRHR
dmmはクソwwwwwwww
2020/03/31(火) 18:48:58.64ID:4gVZoL2E
利確してMETRO2033やるわ
先に地下で待ってるぞ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:49:12.55ID:taRKUbX6
>>552
dmmって言ってたじゃん😭
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:49:31.58ID:I4I6GQ/U
>>543
明日危険日らしいぞ明後日にしろよ
2020/03/31(火) 18:49:41.95ID:RCQVSqiy
ビットコインは2万ドル試す前にもう一度2000ドルまで沈むべき
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:49:51.89ID:taRKUbX6
まあいいや😭今もgmoだし為替もgmoや😭
IFO注文できればいいです😭
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:51:01.57ID:472Li4jM
>>547
ガチのブン投げがかなり収まったんだと思う
世界が暴落してもビットコだけやたら粘ったじゃん
あれ多分相当な数の大口が死んだと思うで
2020/03/31(火) 18:51:20.10ID:+FSztCxu
ビットコインで勝てるやつ凄いと思うわ
こんなん全てのギャンブルの中でも難易度高いと思うわ
2020/03/31(火) 18:52:19.24ID:xYsVuRHR
>>557
もう使っておらんwwwwwwww



クソやwwwwwwww
2020/03/31(火) 18:52:22.28ID:PppYjqys
今日も6637ロング助けられなかった・・・
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:52:22.46ID:xKRDZltV
うんこきたーーーーーーーー
2020/03/31(火) 18:52:47.00ID:+FSztCxu
急に売ってきよった
2020/03/31(火) 18:52:54.12ID:1TrRzsP9
>>562
最近気づいたんだが年単位で60万以下で買い、90万以上で売れば勝てる
2020/03/31(火) 18:52:55.37ID:zNb8nab2
>>544
なんかワロタ
2020/03/31(火) 18:52:56.16ID:O6NaiIV5
DMMモナコイン通常時でこのスプレッドだぞ
https://i.imgur.com/STBN9aL.jpg
2020/03/31(火) 18:53:08.27ID:qK7YJ6M2
こういう時はほんと分かりやすい動きするよな
2020/03/31(火) 18:53:12.99ID:+FSztCxu
何きっかけなんや?
2020/03/31(火) 18:53:16.77ID:oHSBQPgw
この暴落ライン抜けるにはまだ早いってことだ
2020/03/31(火) 18:53:19.92ID:OAFODCrz
いいぞ もっと抵抗しろ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:53:25.69ID:taRKUbX6
>>562
いうてライン背にしてストップかけてたら微益以上には収まるんじゃないの😭
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:54:02.41ID:zKBhU4Rv
>>558
輝いてきた。
俺の705000S
2020/03/31(火) 18:54:11.39ID:sY2ACpkC
はぁ、ヒヤッとしたわw
2020/03/31(火) 18:54:48.65ID:1TrRzsP9
今日は火曜日
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:54:51.06ID:mVG+5amI
安定のS
2020/03/31(火) 18:54:54.22ID:+FSztCxu
>>567
そんだけ耐える精神力ないわ
2020/03/31(火) 18:55:15.97ID:hJWgeMa0
大して落ちてないやん
2020/03/31(火) 18:55:44.20ID:xYsVuRHR
アホはwwwwwwwwwwww



仮想通貨だけは特別と思うんやなwwwwwwww


仮想通貨ほど暴落暴騰する通貨はないやんwwwwwwww


慣れ過ぎやねんwwwwwwwwwwww
2020/03/31(火) 18:55:52.78ID:8r7nJM+0
下目線だけど幸せロング号ってなんか乗りたくなるフレーズやなw
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:56:02.02ID:fTWr8B+F
>>543
クソ社長やwがんばれ
2020/03/31(火) 18:56:20.93ID:uZp691l2
あと2000円幅くらいだけど俺のSまで落ちてこないんだよなー
カッチカチやで
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:56:42.49ID:472Li4jM
日経も落ちたな
ロンドンの仕掛けかね?
2020/03/31(火) 18:56:44.66ID:1TrRzsP9
>>579
やっぱ現物だね
FXぐちゃぐちゃに揺さぶってくるから
2020/03/31(火) 18:56:47.11ID:oB1JHES6
ショートストップ狩られてから落ちだした🐸
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:56:52.36ID:TJVIObag
下げるのかい?
まだ下げるのかい?

ヨッシャアああああ!!
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:57:00.94ID:zKBhU4Rv
>>583
あんがと!
2020/03/31(火) 18:57:11.06ID:OAFODCrz
もっともっと下げようとしなさい
いくらでも抵抗しなさい
2020/03/31(火) 18:57:25.03ID:+dU/Txun
SSS!!!!下がる!!!!
2020/03/31(火) 18:57:34.80ID:sY2ACpkC
>>543
放した方がいいよそれ
2020/03/31(火) 18:58:01.48ID:xYsVuRHR
どんだけハイレバしてんだか笑笑wwwwwwwwwwww
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 18:58:03.62ID:Fs48rgBG
>>582
マジックミラー号みたいな幸せそうな名前だよな
2020/03/31(火) 18:58:14.95ID:sY2ACpkC
>>592
今なら間に合う‼
2020/03/31(火) 18:59:16.00ID:enue8jWC
まだレンジかよ
2020/03/31(火) 18:59:24.59ID:sY2ACpkC
あれ?間違えたw
2020/03/31(火) 18:59:39.52ID:qK7YJ6M2
6000ドルくらいまで行ってくれないと割に合わない
2020/03/31(火) 19:00:08.60ID:n6qG9wcB
>>594
それなら乗るよ
2020/03/31(火) 19:00:58.96ID:O6NaiIV5
はい暴落くる
2020/03/31(火) 19:01:33.27ID:OAFODCrz
もっともっと下げていいぞ
どうせ上げるんだからな
なんぼでも買い足すぞ
2020/03/31(火) 19:02:11.08ID:1TrRzsP9
やっぱ三尊来たね
2020/03/31(火) 19:02:38.71ID:BeAmhrLS
子供の学費とか従業員の給料をレバ掛けて突っ込むとか冗談でしょ?
2020/03/31(火) 19:03:07.41ID:n6qG9wcB
ちんこ舐めてほしいな
2020/03/31(火) 19:03:13.32ID:DLVCwO3X
ここから戻して21時とダウ開始で爆あ7000チャレンジだろ
何回もやってるからバレバレだよ
2020/03/31(火) 19:03:15.78ID:xYsVuRHR
1時間足で見るとただのレンジに見えるがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 19:03:54.61ID:Jmvb+RAD
帽子屋がまだロング持ってるからショートするの躊躇うなw
2020/03/31(火) 19:04:10.32ID:OAFODCrz
下げたというか上げるためのデザインな
2020/03/31(火) 19:04:34.72ID:ZJdeJXuj
>>603
マンションの頭金も忘れんなよ😎
2020/03/31(火) 19:05:31.26ID:xYsVuRHR
高橋くんwwwwwwwwwwwwwwww
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 19:05:57.22ID:UReUjw4J
やっぱりおちるかー
2020/03/31(火) 19:06:04.71ID:+FSztCxu
>>586
現物買うなら株のがいいよ
ほんまこんな糞コイン触ってる奴はギャンブル依存症やから
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 19:06:25.51ID:EmMcKSod
なんかこの繰り返しだな
2020/03/31(火) 19:06:38.65ID:1TrRzsP9
幸せロング号
早く降りておいた方がいいぞ
2020/03/31(火) 19:06:39.25ID:DLVCwO3X
絶対日付変わるまでに上にぶっ飛ぶ。もう騙されんよ
2020/03/31(火) 19:06:49.68ID:OAFODCrz
>>612
だよね
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 19:06:53.08ID:UReUjw4J
おちるならどかっといけよ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 19:07:10.37ID:g/avo0FF
まだレンジ内ならくこでロングだけど抜けたらこわいな
2020/03/31(火) 19:07:15.88ID:1TrRzsP9
>>612
本当にその通りだと思うわ、保有してる意味もないし
2020/03/31(火) 19:07:37.47ID:sY2ACpkC
>>543
ほら届かないじゃん‼
2020/03/31(火) 19:07:48.14ID:OAFODCrz
これ言っとくけどお子様ランチの旗を作成してるだけだからな
結局上に飛ぶから
2020/03/31(火) 19:08:28.93ID:OAFODCrz
ビットコインてギャグでやるもんだよな?
これ真面目にやってたら禿げるぞ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 19:09:13.04ID:sPJM34x1
しばらく上はないっしょ
全然イナゴが着いてこないもん
2020/03/31(火) 19:09:20.81ID:vNuuXpwa
4時間足がそれっぽくなってきた
2020/03/31(火) 19:09:26.60ID:+GPA347H
65,6マンで買ったやつずっと持ってていいのか悩む。100マンいくまえにもっかいこれ以上に下がるかな?
2020/03/31(火) 19:11:23.37ID:+FSztCxu
>>619
そんな俺は株の買い時も逃したけどな
2020/03/31(火) 19:13:24.05ID:1TrRzsP9
>>626
買い時はまだじゃないか、まだまだ下がるでしょ
また下見に行くはずだから、そこで買うかどうかって見てる
15000割るんじゃないかなとも思うし
2020/03/31(火) 19:14:20.25ID:xYsVuRHR
半減期終わったらもう材料ないやろwwwwwwww



どうすんのこのゴミwwwwwwwwwwww
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 19:14:28.95ID:uQV4qeGZ
23日から28日の動きを少し低いところでコピーするように見える
2020/03/31(火) 19:14:31.96ID:ed3Wp1pg
4時間足なら明日くらいまでは様子見ててよさそうだけどな。少なくとも今日ナイアガラはないだろさすがに。
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 19:14:58.54ID:1LkHX8hd
全然動いてなくね😭
2020/03/31(火) 19:15:00.79ID:O6NaiIV5
半減期が材料とか思ってる時点で馬鹿
上がる理由を説明してみろ
2020/03/31(火) 19:15:46.90ID:10M6iY8z
株も仮想通貨も買い場はまだまだ先だよ
2020/03/31(火) 19:15:54.30ID:KIrRislT
>>627
それはないよ。もしすごーく落ちても3000〜4000だよ。
1500はないよ。ないよね?
2020/03/31(火) 19:15:56.14ID:+FSztCxu
>>627
そんな気もするけどそこまで下がると相当状況は悪くなってるからな
結局買うのも恐くて無理なんかな
向いてないんやろな
2020/03/31(火) 19:16:07.04ID:/alXu1YL
あの下げが止まるとはなかなか底が硬いな
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 19:16:08.22ID:fTWr8B+F
社長利確や!細かくいこう
2020/03/31(火) 19:16:40.75ID:O6NaiIV5
>>636
出来高が全然ねぇーだろマヌケ
アホしかいねぇーな
2020/03/31(火) 19:17:05.29ID:xYsVuRHR
>>632
ワイに言ったかwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/31(火) 19:17:33.52ID:uZp691l2
ほらやっぱ1000円上でとまってリバはじまった
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 19:17:48.40ID:F//Gdzq5
>>629
この前もこれあったわ!
チャート振り返り!
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 19:17:50.38ID:zKBhU4Rv
>>603
ガチだよ。
全てはコロナのせい
2020/03/31(火) 19:17:52.87ID:xYsVuRHR
>>638
出来高いつもないやん笑笑wwwwwwww
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 19:18:17.77ID:zKBhU4Rv
ぎゃー!
やめてくれ!
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 19:18:21.28ID:COS7xoiB
出来高無さすぎだし72万すら怪しい
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 19:19:27.74ID:zKBhU4Rv
>>637
めんどくさい。
SしてYouTube見てる。
そろそろ従業員帰ってくるわ
2020/03/31(火) 19:19:50.32ID:1TrRzsP9
>>634
どうだろうな、わからないけどコロナ次第かね。様子見ながらその辺りで積み立てしても良さそうだ
2020/03/31(火) 19:20:17.75ID:KIrRislT
出来高少な過ぎるのマジで怖いな。こんなときに50000btc売り抜けられたらって考えると背筋が凍るな
2020/03/31(火) 19:20:57.02ID:cUcX+IsW
上げ要素がインチキテザーぐらいしかない。
2020/03/31(火) 19:21:03.72ID:O6NaiIV5
>>639
説明しろや半減期が材料だって説明しろや
2020/03/31(火) 19:21:36.24ID:enue8jWC
逆に出来高どのくらいあれば多いっていうのか
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 19:21:40.53ID:F//Gdzq5
>>629
いまを書いているね
続きは、、、、、
2020/03/31(火) 19:21:56.09ID:xYsVuRHR
みんなインチキと分かってやってるんやなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2017年とはえらい違いやなwwwwwwww
2020/03/31(火) 19:22:03.99ID:KIrRislT
今の出来高2064btc、ここで50000btc売り抜いたらどうなるんだろう?
2020/03/31(火) 19:22:12.20ID:+FSztCxu
>>648
それはないわ
2020/03/31(火) 19:23:28.52ID:O6NaiIV5
>>643
出来高伴って大きく動かないとフェイクなんだよアホw
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 19:23:54.33ID:egtkWhSL
大量の移動は売るためとしか考えられん
他のゴミをビット建てで買うメリットもないし
2020/03/31(火) 19:24:56.02ID:xYsVuRHR
>>656
笑笑wwwwwwwwwwww


アホムキになんなやwwwwwwwwwwww
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 19:26:41.95ID:F//Gdzq5
いまの1時間足かいてる
下みたいです
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 19:27:02.62ID:oxIZC68F
ここ一ヶ月上げの時は出来高ショボいから下げが実態を表していると言える
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 19:27:24.82ID:F//Gdzq5
あ、まだだ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 19:27:57.61ID:F//Gdzq5
お前ら、1分足見てよ
面白いぞ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 19:28:02.37ID:zKBhU4Rv
俺がもし50000BTC持ってたら投げ売りの恐怖感を与えつつレバ1で50000BTC買ってバブル演出して高値で売り抜けるな。
2020/03/31(火) 19:28:21.75ID:KIrRislT
クソクジラ共少しでも高く売りたいだろうな。出来高少ない時にまず買って価格を上げてイナゴのロングもためてここぞでスコーンって売るんじゃないw?
その日が仮想通貨の命日だな〜 南無三!
2020/03/31(火) 19:28:23.64ID:O6NaiIV5
>>658
そのレベルで書き込みしてんじゃねぇーよ
一生ROMってろww
2020/03/31(火) 19:28:43.70ID:CL3SbS6v
5分足の200MA跳ね返りの様子が面白い
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 19:29:59.44ID:fTWr8B+F
>>646
従業員を笑顔にするんやw失敗したらコロナ助成金申請するつもりだろw
2020/03/31(火) 19:30:06.64ID:XSwnYVu1
>>665
やかましわ貧乏ニートwwwwwwwwwwww



お前ナンボ稼えでんやwwwwwwwwwwww



死ねや貧乏ニートwwwwwwwwwwww


https://i.imgur.com/n7rNSoO.jpg
2020/03/31(火) 19:30:56.39ID:O6NaiIV5
この出来高終わってるわ
https://i.imgur.com/SsRQJNa.jpg
2020/03/31(火) 19:31:26.18ID:+FSztCxu
昇給も止まってまうかもしれんしコロナホンマ糞やな
糞コインに糞コロナが
2020/03/31(火) 19:31:30.80ID:enue8jWC
1h足みると確かに落ちそうだわ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 19:31:47.86ID:F//Gdzq5
いまきた
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 19:33:05.11ID:zKBhU4Rv
>>667
そうですね。
全てはコロナのせい。
BTCの暴落からこの試練は始まった
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 19:33:19.26ID:4l/mYn2D
>>669
マジで人いなくなっちゃったんだなー
2020/03/31(火) 19:35:10.24ID:hJWgeMa0
>>669
なんで上がってるのか不思議なレベルだなw
2020/03/31(火) 19:35:42.92ID:OU6ayPP9
ナイフで刺すように現金持ってるの?
2020/03/31(火) 19:36:41.87ID:oHSBQPgw
なるべく養分共にショートされないように
上をツンツンしつつ下げていってるな
2020/03/31(火) 19:37:07.95ID:+FSztCxu
出来高減りながらの上げって何を意味してるんや?
株とかでもあるん?
2020/03/31(火) 19:37:23.73ID:qByp7rOU
出来高厨いつもわくよな
2020/03/31(火) 19:37:48.27ID:YTXI8OTR
おーい草男出番だぞ、さっさと出てきて爆下げしろ
2020/03/31(火) 19:38:02.71ID:DnGpEFVU
動かない
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 19:38:04.46ID:nSdsGopG
出来高おじさんうるさいな
2020/03/31(火) 19:38:21.16ID:enue8jWC
草野郎は爆上げ後に来る率が高い
2020/03/31(火) 19:38:22.20ID:CL3SbS6v
さっきからダブルボトムとダブルトップを否定してたけど
1h三尊も否定するのかな
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 19:38:30.31ID:yoeqkciR
上がるって言ったじゃないですかー
2020/03/31(火) 19:39:00.48ID:qK7YJ6M2
レンジだと思うなら完全に押し目だけど、ここから下痢便で1.2週間の動きをなかったことにするのがBTC
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 19:40:08.36ID:F//Gdzq5
この後下って書いてあんぞ
2020/03/31(火) 19:40:38.42ID:+GPA347H
下ってどのくらい下ですか、次は
2020/03/31(火) 19:41:08.10ID:oHSBQPgw
レンジで動いてるけど
上値はトレンドラインに抑えられてるんだよなぁ
2020/03/31(火) 19:41:10.39ID:xYsVuRHR
>>676
貧乏ニートと一緒にすんなやwwwwwwwwwwww



https://i.imgur.com/fs6KGme.jpg
2020/03/31(火) 19:41:54.62ID:O6NaiIV5
出来高出来高うるさいとか言ってるけど異常な少なさだぞ
チンカス野郎どもが
2020/03/31(火) 19:42:52.24ID:5iXmqdqj
下痢きそうだね
2020/03/31(火) 19:43:16.39ID:lzJPW9z9
出来高おじさん好き☺
2020/03/31(火) 19:43:18.86ID:YTXI8OTR
>>690
なんで中華包丁置いてんの?
2020/03/31(火) 19:43:52.94ID:O6NaiIV5
dmmに上場した瞬間のモナコイン急の暴落くるからな
2020/03/31(火) 19:43:54.72ID:oHSBQPgw
上に行けなくなってきたら
下に行くしかないんだよなぁ
2020/03/31(火) 19:44:45.28ID:TIonIZGS
    彡⌒ミ
  _((´・ω・)_
 /\ 💴⚔ ̄ ̄\
(\※\__iヽニニニヽ
 🐹\※ ※ | |==B==|
  \`ー―-|_|___|
    ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐
        ̄ ̄ ̄
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 19:44:49.50ID:nSdsGopG
もう出来高言いたいだけになっとる…
2020/03/31(火) 19:44:56.85ID:Vd82JAg0
ロックダウン系の情報から来てるのもあるね
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 19:45:36.34ID:b2GylUVN
>>690
すげぇ。なんでこんな大金キャッシュで持っとるん?
2020/03/31(火) 19:46:07.96ID:KIrRislT
多分みんな見切ってFXのに移った。新規口座がすげー増えたんだとさ。一方過疎通貨は過去3年で1番検索されてない
多分あの暴落はみんなFX移るために仮想通貨投げ捨てたんだと思うわ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 19:46:13.41ID:F//Gdzq5
>>687
予言信じてショートにドテン
2020/03/31(火) 19:46:17.26ID:CL3SbS6v
>>700
画像検索かけてみ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 19:47:49.78ID:F//Gdzq5
56万円付近まで下げ
その後この辺まで戻ってきて
奈落、、でいまどーーんといきそう演出
2020/03/31(火) 19:48:11.53ID:DnGpEFVU
マメさんのドスと現ナマはトレードマークだよ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 19:48:19.53ID:F//Gdzq5
占いね
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 19:49:13.47ID:1LkHX8hd
>>653
とりあえずFX専用口座申し込んだ😭
2020/03/31(火) 19:49:46.11ID:ohL0b/Sz
下がらんでこれ。
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 19:50:40.54ID:1LkHX8hd
>>705

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org640647.jpg
2020/03/31(火) 19:51:03.19ID:rorT3kte
(´・ω・`)ずっと67付近でまってます
2020/03/31(火) 19:51:10.05ID:CEy0LSvI
いつうごくんw
2020/03/31(火) 19:51:12.72ID:CL3SbS6v
>>708
1h三尊否定と思ったけど完成する可能性が…
2020/03/31(火) 19:51:23.24ID:DnGpEFVU
>>707
為替始めるんかwwwwwwwwwwww



ドル売っとけwwwwwwwwwwww
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 19:51:24.16ID:F//Gdzq5
>>704
64万円付近まで落ちの間違え
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 19:51:44.80ID:1LkHX8hd
>>713
死ね

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org640647.jpg
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 19:52:02.68ID:1LkHX8hd
うおおおおおなんでドル売るの😭
2020/03/31(火) 19:53:49.18ID:ohL0b/Sz
>>712
1/2の確率でありえる。
2020/03/31(火) 19:53:54.40ID:Ljyo1njh
逆になんでドル買うの?
2020/03/31(火) 19:53:56.08ID:enue8jWC
この流れはショート焼いて上行って下がる気が・・・
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 19:54:43.39ID:zKBhU4Rv
7000円落ちたからここで追いS。
730000円でロスカットや
2020/03/31(火) 19:54:50.66ID:Vtf2zQML
今にも下がりそうw
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 19:54:52.83ID:F//Gdzq5
占いの奈落で落としてくるぞ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 19:55:49.17ID:jMg8itXq
インチキうんこ博打コインwwwwwwwwwwwww
2020/03/31(火) 19:56:02.96ID:DnGpEFVU
>>716
確か6日に米の雇用統計や間違いなくドルは105円まで暴落するでwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/31(火) 19:56:44.71ID:LTh/8Lk6
>>691
Mexを日足で見ればわかると思うが日足の出来高は「ふつう」、良くも悪くもない

あと出来高いうてもソレ単体じゃ意味ないで
ローソク足と突き合せて売り買いの比率みないと
2020/03/31(火) 19:57:24.69ID:ohL0b/Sz
下痢テザーこい!!!!!
2020/03/31(火) 19:57:53.45ID:5iXmqdqj
ビンビンビン
2020/03/31(火) 19:58:32.42ID:CL3SbS6v
日本円の節目って海外の人も意識してるんかな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 19:58:36.66ID:zKBhU4Rv
見てたら狼狽しそうだから安キャバ行ってくらあ
2020/03/31(火) 20:00:01.31ID:zZdQA2r2
えっ、世界中緊急事態宣言で現金が紙くずになるかもってのに
S入れてる奴って・・ガイジなのか真面目に・・
2020/03/31(火) 20:00:53.04ID:uZp691l2
GMO
PCのブラウザで見てるんだけど、建て玉あるのに注文タブのとこに持ち玉表示されなくなった
なんだこれ困るー
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:00:56.38ID:1LkHX8hd
>>724
コロナで悪くなるから下がるいうことなんか?
2020/03/31(火) 20:01:08.32ID:+FSztCxu
>>730
みんなもガイジ、お前もガイジやで
2020/03/31(火) 20:01:51.07ID:DnGpEFVU
>>728
よく貧乏ハイレバガイジども円チャートなんて無意味とか言うがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


世界のプロトレーダーはwwwwwwwwwwww


ドル円ユーロのチャートはちゃんと見とるでwwwwwwww
2020/03/31(火) 20:02:32.21ID:DnGpEFVU
>>730
ゴミコインでマスクすら買えへんやん笑笑wwwwwwwwwwww
2020/03/31(火) 20:02:49.53ID:zZdQA2r2
ワクチン出るまであと18ヶ月だぞ・・
それまでゴールドとビットコは上がるの確定してるのにほんとバカしかいないな
2020/03/31(火) 20:02:57.44ID:hJWgeMa0
>>730
政府もビットコイン配布すればいいのになw
2020/03/31(火) 20:04:09.48ID:CL3SbS6v
>>734
激しい値動きになったらイッちゃうもんね
うんうんわかるよ
2020/03/31(火) 20:05:15.36ID:rgmOfMPh
65万まで落ちて71万に上がる。

その繰り返し。

一生
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:05:43.08ID:F//Gdzq5
>>739
占いはそんな感じだね
2020/03/31(火) 20:06:00.28ID:U8So3tzm
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
742くこびぃ
垢版 |
2020/03/31(火) 20:06:24.41ID:p/uf5lPC
おつかれ🐝
今から新規ポジ難しいね
下で待つなら6330くらいなんかな
2020/03/31(火) 20:09:26.46ID:+FSztCxu
>>741
なに?
2020/03/31(火) 20:10:25.35ID:1TrRzsP9
せやから!
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:10:26.43ID:ndLpgpgu
おや?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:10:33.80ID:F//Gdzq5
占いどおりーーーーーーー
2020/03/31(火) 20:10:48.96ID:rorT3kte
(´・ω・`)やっとか
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:11:03.56ID:F//Gdzq5
64万-65万までいきます
2020/03/31(火) 20:11:04.94ID:KeN+T/Dq
おい
2020/03/31(火) 20:11:14.88ID:1TrRzsP9
三尊なったろ!
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:11:24.02ID:iku2Vv0O
くそわろ
2020/03/31(火) 20:11:28.24ID:rorT3kte
(´・ω・`)硬
2020/03/31(火) 20:11:47.68ID:YTXI8OTR
出たーピュンピュンガイジ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:11:56.83ID:4l/mYn2D
ダメっぽいっすね
2020/03/31(火) 20:12:00.26ID:oHSBQPgw
トレンドラインを背にショート入れるだけで爆益
2020/03/31(火) 20:12:19.68ID:CEy0LSvI
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:12:32.40ID:F//Gdzq5
ショートポイント変えるな
当面のトップが今のところ

占いより
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:12:55.74ID:N3x/Ihih
また抜けないと見せかけてガッツリ貫くやつ
2020/03/31(火) 20:13:06.73ID:rorT3kte
(´・ω・`)やっぱり69守りたいんかな
2020/03/31(火) 20:13:23.52ID:hJWgeMa0
大して下がってないやん
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:13:29.72ID:hovikVhC
やっぱりこの中だと豆さんが1番上手い
2020/03/31(火) 20:13:32.93ID:CEy0LSvI
だめやな
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:13:35.91ID:gRSoa04R
  ○
 く|)へ
  〉 ヾ○シ ←幸せロング号
 ̄ ̄7  ヘ/
  /  ノ
 |
`/


/
2020/03/31(火) 20:13:47.72ID:5iXmqdqj
日経が下がってるのと同じ理由かな。。
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:14:10.71ID:F//Gdzq5
しばらくレンジ続いて
2回目の大あげ後に奈落

占いより自分メモ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:14:14.14ID:aULl5VsL
豆さんて誰ですか?
2020/03/31(火) 20:14:23.11ID:rorT3kte
>>763
(´・ω・`)ボヨヨーンってなるかもしれん
2020/03/31(火) 20:15:03.69ID:UKS13x88
ののかかわいいよののか
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:15:31.03ID:1LkHX8hd
>>766
わいやwwwwwwwwwwwwww

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org640647.jpg
770くこびぃ
垢版 |
2020/03/31(火) 20:15:57.28ID:p/uf5lPC
メックス6340で指してるけど、どうだろか。。
(。・・)
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:16:01.08ID:aULl5VsL
>>769
どちらさん?
2020/03/31(火) 20:16:37.46ID:xT8DVEui
うぜぇ動き
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:16:37.64ID:gRSoa04R
>>767


  ○
 く|)へ
  〉 ヽ○ノ
 ̄ ̄7 ヘ/ ←幸せロング号
  /  ノ
  |
 /   |   ○_
`|   |  ノ(_
/    |   └
      /  ヽ
  ○  |/ ○  |
   )ヽ━━/)  |
  ノ>   /<
         |
         |
 _  /  ⌒\
 ○|⌒ヽ  ○ ヽ| ○
       )ヽ━━/)
   n   ノ>   /<
 /T ̄ ̄|
`/ ̄ ╋ | ←幸せロング号
└◎──◎ =3
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:16:42.63ID:UReUjw4J
くそかよ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:17:09.52ID:UReUjw4J
割れてるやんけ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:17:12.81ID:1LkHX8hd
たいして動いてないやんwwwwwww
2020/03/31(火) 20:17:28.09ID:hJWgeMa0
一気に落ちろー
2020/03/31(火) 20:17:47.77ID:O6NaiIV5
>>725
mexとか使ってるの情弱だけだろアホw
2020/03/31(火) 20:17:52.78ID:Tk9WnHwO
帽子はまだロングホールド中
2020/03/31(火) 20:17:57.36ID:CL3SbS6v
三尊だから売ろうね
2020/03/31(火) 20:18:00.02ID:rorT3kte
>>773
出荷すんなw
2020/03/31(火) 20:18:09.36ID:CEy0LSvI
>>778
今はFXGTやな
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:18:27.07ID:YhhukGgY
朝9時に戻っただけ
2020/03/31(火) 20:18:42.18ID:QvXRidFY
ストップめっちゃ駆られたんやな
2020/03/31(火) 20:18:43.53ID:CEy0LSvI
そろそろ動いてけれー
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:18:50.39ID:UReUjw4J
また50とかいかないかね?
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:19:04.34ID:1LkHX8hd
師匠ー😭三尊って成立してんの?
2020/03/31(火) 20:19:06.05ID:5iXmqdqj
いい場所でロング拾えた
2020/03/31(火) 20:19:20.28ID:GG0D9irB
四尊めいきそうやな
2020/03/31(火) 20:19:45.73ID:CL3SbS6v
>>787
この1時間で693000未満で実線になれば成立
791くこびぃ
垢版 |
2020/03/31(火) 20:20:01.51ID:p/uf5lPC
この三尊は否定とよむ🐝
2020/03/31(火) 20:20:23.75ID:Ljyo1njh
今夜が山田
2020/03/31(火) 20:20:25.24ID:AmnlBbKh
あああ終わりだあ
2020/03/31(火) 20:20:26.08ID:enue8jWC
てかロング清算され過ぎ
土日なら暴落してるわ
これがテザーパワー
2020/03/31(火) 20:20:50.08ID:nXXqKS49
🐵でも勝てる (ΦωΦ)でも勝てる (´(ェ)`)でも勝てる ビットコイン 半減期 約束されたボーナスタイム
2020/03/31(火) 20:20:58.81ID:CL3SbS6v
否定まで少なくとも10分(30分足で)だなあ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:21:31.08ID:UReUjw4J
ダメだな 弱い
2020/03/31(火) 20:22:48.18ID:ZTMchKWJ
充分上に行く準備は整ってると思う
2020/03/31(火) 20:22:58.32ID:ohL0b/Sz
もいっちょ!下痢テザーこい!!!!
800くこびぃ
垢版 |
2020/03/31(火) 20:23:28.88ID:p/uf5lPC
>>796
あと10分てことですか?
2020/03/31(火) 20:23:33.65ID:CEy0LSvI
>>798
(´・ω・`)
2020/03/31(火) 20:24:47.11ID:vCmgu8+H
2度底くるか
2020/03/31(火) 20:25:03.20ID:DnGpEFVU
>>787
成立してませんwwwwwwwwwwwwwwww




地震やなwwwwwwwwwwww
2020/03/31(火) 20:25:27.03ID:CL3SbS6v
>>800
30分足の確定と言う意味で…
693000より下で実線になれば形としては成立
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:26:39.24ID:1LkHX8hd
>>803
抜けて初めて成立よな😭
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:27:33.39ID:F//Gdzq5
これが落ちたところが深堀ポイント65万円かな、、
65〜68万円でレンジ続くんで
奈落までポジキープが吉

占いより、自分メモ
すごいなこれ

https://i.imgur.com/POHx1PF.png
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:29:11.30ID:dwozzeuA
なんだおちんちん作成中じゃなかったのかめちゃくちゃ歪じゃないか
2020/03/31(火) 20:30:23.46ID:rorT3kte
(´・ω・`)ぶっちゃけ、ちょっとは落ちてくれたら方が安心できる
2020/03/31(火) 20:31:21.44ID:CL3SbS6v
30分足
綺麗に三尊のラインの真横で実線できてる
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:32:26.74ID:F//Gdzq5
>>809
おがんどいたわ、素晴らしい
2020/03/31(火) 20:33:06.41ID:1TrRzsP9
もっとおちんしないんかい
2020/03/31(火) 20:33:20.06ID:uZp691l2
なんかおかしいと思ったらメニューがビッチになってたわ
びびった
2020/03/31(火) 20:33:41.12ID:CL3SbS6v
>>810
ポジるより、まず拝む姿勢は見習いたいっす
2020/03/31(火) 20:34:06.74ID:CEy0LSvI
はよ落ちろや!
2020/03/31(火) 20:34:53.02ID:pvu24hzI
幸せロング号全然出港しないね
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:35:10.97ID:F//Gdzq5
>>813
まあね、占いでドテンしたからね
神のお告げだわあ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:36:32.34ID:ZnMAnWPq
こんな状況でもロングホールドしたままの帽子屋には何が見えてるのか
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:36:41.87ID:F//Gdzq5
>>815
廃車届出しておいたわ
2020/03/31(火) 20:37:27.23ID:AgqNAdIl
新春三尊ショー開催まだ?
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:37:44.31ID:F//Gdzq5
え、あれ??ガラはまだなのかい
2020/03/31(火) 20:38:28.09ID:sY2ACpkC
よっしゃ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:38:35.86ID:F//Gdzq5
>>819
3年ぶりに笑ったわ
2020/03/31(火) 20:38:55.66ID:wXBFW0rV
上げそうじゃん
2020/03/31(火) 20:39:01.01ID:CL3SbS6v
>>819
3月半ばまでに終えましたよ
2020/03/31(火) 20:39:02.90ID:voQp+XXB
今日動くと思ってんのアホか
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:39:03.92ID:nRtdgeYP
でも帽子屋最近のポジ取りや利確ポイントはドンピシャじゃね?凄いと思うけど
2020/03/31(火) 20:39:39.17ID:CL3SbS6v
>>822
俺もドル円スレでイラン空爆の時に言ったけどよくあるネタじゃなかったの…!?
2020/03/31(火) 20:39:52.22ID:LTh/8Lk6
待ちの4月だろーね
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:39:58.57ID:F//Gdzq5
なんだよ占いとか言って盛り上がったのによ
ざけんな、がられ
2020/03/31(火) 20:40:11.07ID:+FSztCxu
>>825
動くやろアホか?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:40:32.08ID:2lNw4IxY
のーぽでぃ
2020/03/31(火) 20:40:32.91ID:nXXqKS49
>>794マジレスすると
テザーの今回の発行分だと昨日の5%pumpぐらいで使い果たしてるぞ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:40:36.28ID:UReUjw4J
上がっても叩かれる
2020/03/31(火) 20:41:27.02ID:DnGpEFVU
ワイは根っからショーターやが今はショートはできんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



明日月足確定してから入るつもりやwwwwwwww
2020/03/31(火) 20:42:08.36ID:+FSztCxu
ハッピーロング丸出航するよ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:43:09.06ID:F//Gdzq5
このチャート担当、ぎり自重で崩すの好きだよね
よくテザー砲で復活されちゃってるけど
2020/03/31(火) 20:43:34.87ID:pvu24hzI
転覆しそうなネーミングやめろ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:43:42.83ID:4Gd1qpNn
ショートカバー来てからの下げだろなぁ
839くこびぃ
垢版 |
2020/03/31(火) 20:43:55.37ID:p/uf5lPC
指値で待つの難しい
2020/03/31(火) 20:44:00.55ID:HBqaDJCG
こんな時だからこそ助け合いませんか?
ちょっとこちらで少し乞食していいですか?
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:44:29.48ID:v5lk/yHV
>>834
豆っち、月足は超絶下ひげやけど売り目線なん?
2020/03/31(火) 20:45:10.11ID:Ljyo1njh
>>840
死ね
2020/03/31(火) 20:46:20.65ID:CEy0LSvI
ガンガンさがれー
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:46:27.65ID:UReUjw4J
駄目そうだな
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:46:36.05ID:F//Gdzq5
>>840
貧乏エピソードの出来による
斬新なやつ、よろ
2020/03/31(火) 20:47:18.69ID:RJucBegq
モナコインの出来高すごいな
2020/03/31(火) 20:47:21.75ID:nXXqKS49
発行されたテザーがビットコイン購入ようとか考えてるのは素人の雑魚
テザーは他の使いみちのが強い
2020/03/31(火) 20:47:26.95ID:OAFODCrz
SANZONとかDOUBLE TOPとかバカなの?
この糞コインにテクニカルとかチャンチャラ可笑しいぜ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:48:06.09ID:1LkHX8hd
テザーでマスク買おう
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:48:19.96ID:aULl5VsL
上がるんじゃないですかー
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:48:28.44ID:jX+8abyv
下がるのかい?
まだ下がるのかい?
2020/03/31(火) 20:48:31.35ID:vnDhRGSU
フルレバロング発射や
2020/03/31(火) 20:48:35.46ID:+FSztCxu
>>837
泥舟幸福丸
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:48:54.16ID:aULl5VsL
テザーがメンズエステの支払いに使えるってマジですか?
2020/03/31(火) 20:49:04.41ID:pvu24hzI
テクニカルダメだとタイミング分からなくね?
2020/03/31(火) 20:49:14.36ID:CL3SbS6v
>>835
文字通りアメリカに狙撃されて沈みそう…
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:49:30.56ID:ziP5tqeq
東京震度10来るか
2020/03/31(火) 20:50:02.52ID:+FSztCxu
あがらんて
ええ加減にして
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:50:02.98ID:F//Gdzq5
上がったらあがんだろ
もうよくわからんのだよ
2020/03/31(火) 20:50:23.37ID:rorT3kte
(´・ω・`)昨日と同じ、、、?
2020/03/31(火) 20:50:27.74ID:LTh/8Lk6
ショーターなら高値でS打たんかいと
故にロマンS
2020/03/31(火) 20:50:29.92ID:nRtdgeYP
21時過ぎたら6500で22時30分に6900だろこれ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:50:43.00ID:aULl5VsL
コロナなかったら押してもこの辺りだったんじゃないすか〜
2020/03/31(火) 20:52:00.50ID:CEy0LSvI
ダメじゃこりゃ
2020/03/31(火) 20:52:04.04ID:BeAmhrLS
敵座標8000、ハイパーメガロング砲発射用意!
2020/03/31(火) 20:52:28.14ID:FGJYmFms
インチキコインw
2020/03/31(火) 20:52:53.79ID:+FSztCxu
強いなー
困った
2020/03/31(火) 20:53:28.01ID:CL3SbS6v
ここまでくると今日のNY次第かな
ダウ先物が終値から600ドル下げてるからね
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:54:35.52ID:F//Gdzq5
下げたんだからロングだよな
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:55:04.91ID:ziP5tqeq
だね、でも東京に震度10の地震来たらビットコイン上がる?
2020/03/31(火) 20:56:03.98ID:O6NaiIV5
>>870
ビットコイン売られるよ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:57:09.48ID:F//Gdzq5
ここで下げたら占いトレード師でデビューするわ

やっぱここはロングだよね〜
2020/03/31(火) 20:57:19.98ID:YTXI8OTR
ダウあんま関係ないと思うけどなこのクソコイン。数日前にダウ2000近く下げた時ビクともしてなかったし
2020/03/31(火) 20:57:42.89ID:jDkXofoc
>>870
震度10は地球が割れるエネルギーなんで俺ら生きてない。
2020/03/31(火) 20:57:51.54ID:CEy0LSvI
>>870
震度10は隕石ぶつかった地震だからそんなもんはない
2020/03/31(火) 20:58:01.38ID:nRtdgeYP
ダウ上げのみ連動でしょ
2020/03/31(火) 20:58:58.21ID:YTXI8OTR
>>870
普通にみんな現金に替えるか金買うだろ。ビットコだけはないw
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:59:58.40ID:zKBhU4Rv
どうなん?
2020/03/31(火) 21:00:39.36ID:vCmgu8+H
最近21時砲来ないな
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:00:57.51ID:yPvKEj+X
長期足でようやく逆三尊の左肩が出来たくらいと考えてるけど、どうかね。
2020/03/31(火) 21:01:08.73ID:CEy0LSvI
アメリカ元気ないしね
2020/03/31(火) 21:01:11.22ID:nRtdgeYP
まずは21時上げ来たな
2020/03/31(火) 21:01:52.75ID:CEy0LSvI
ダウ売られてきた
2020/03/31(火) 21:02:27.55ID:ohL0b/Sz
下痢きた!!!!!!!
2020/03/31(火) 21:02:28.34ID:pvu24hzI
ダウよりSPX見なよ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:03:30.03ID:yPvKEj+X
アメリカはコロナ急増しとお膝元やから現実に直面してるからダウも弱いやろ。
日本だけだわのほほんとしてるのは。早く地獄のカマ開かんかな
2020/03/31(火) 21:03:46.10ID:rorT3kte
(´・ω・`)4月1日に落とす気かな、、、
2020/03/31(火) 21:05:07.03ID:+FSztCxu
>>886
日本の危機感の無さにはウンザリやわな
2020/03/31(火) 21:05:32.52ID:CEy0LSvI
よしよし
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:06:04.53ID:ziP5tqeq
こないだ東京に震度10の地震来た夢見たんだ あちこちビルは倒壊して大変だった そのあと大津波、間一髪で高台に逃げれたから助かったけど
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:06:44.70ID:F//Gdzq5
占いトレードでドテンショート!
2020/03/31(火) 21:06:56.46ID:CEy0LSvI
>>890
だから震度10は隕石おちるぐらいのエネルギー
2020/03/31(火) 21:07:00.71ID:OAFODCrz
あれ
2020/03/31(火) 21:07:43.39ID:CEy0LSvI
ダウすげーな
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:08:19.97ID:aULl5VsL
>>892
それマグニチュードと混同してませんか?
2020/03/31(火) 21:08:39.36ID:X9AdKoDP
一日何も変わらなかったな
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:09:10.22ID:ziP5tqeq
>>892
いや、だからそんな感じのとてつもなく大きい奴 だからビットコイン買っとこうかと思って
2020/03/31(火) 21:09:31.19ID:CEy0LSvI
>>897
わいら死ぬで(´・ω・`)
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:10:44.24ID:eVOkPQTn
コロナワクチン開発で製薬関連株と
テレワーク増加でハイテク関連株が上がったらしいな
2020/03/31(火) 21:11:09.62ID:KIrRislT
ちなみに震度って1上がるごとに32倍のエネルギーで計算されるんだよー
震度6は震度5の32倍のエネルギーが必要だから震度10はマジでヤバいよー
2020/03/31(火) 21:12:04.80ID:pvu24hzI
震度とマグニチュード
誰か教えてやれ
2020/03/31(火) 21:12:06.86ID:KIrRislT
あっごめんマグニチュードだ
2020/03/31(火) 21:13:36.75ID:CEy0LSvI
くるか?マグニチュード級下げ!
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:14:56.89ID:F//Gdzq5
占いちゃん大好き〜
2020/03/31(火) 21:15:16.57ID:KIrRislT
ヤバいよーヤバいよー直下型でさがっちゃうよー
オレ死んだわ
2020/03/31(火) 21:15:36.13ID:LTh/8Lk6
コロナはぶっちゃけ騒いだけどネズミ一匹系の何かのような気もしないでもないがな

https://www.cnn.co.jp/world/35151613.html

インフルよりは死亡率高いようだが、日本人56万死亡説どこいったよ
2020/03/31(火) 21:15:36.12ID:CEy0LSvI
キターマグニチュード級!
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:15:41.70ID:F//Gdzq5
完全に信者になったわ
2020/03/31(火) 21:16:01.23ID:QvXRidFY
天変地異レベルの災害ならほぼ人類滅亡なのに仮想通貨買ってる場合じゃないだろw
910くこびぃ
垢版 |
2020/03/31(火) 21:16:18.85ID:p/uf5lPC
占いて星座とかかな
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:16:27.20ID:ziP5tqeq
オカ板じゃないけどマジレスするね
今の天皇継承について生前即位や身内の件で日本のてんしょうだいご神が怒ってる
だから令和になってろくなことがないし、大地震連動もそろそろ来てもおかしくないんだよね、そのくらいエネルギー貯めてるってこと
2020/03/31(火) 21:16:41.47ID:KIrRislT
>>909
水がとても貴重になるだろうね
2020/03/31(火) 21:17:10.52ID:WakVfS5P
トリプルトップ形成中だな
2020/03/31(火) 21:17:57.16ID:CEy0LSvI
>>911
そいやコロナで騒いでるのに天皇陛下は雲隠れしてるなあ
2020/03/31(火) 21:18:02.64ID:KIrRislT
マジでヤバそうな雰囲気だし多分オレも死ぬけどなんか落ちて欲しいわw
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:18:16.97ID:nSdsGopG
ワールドニュース見たら欧州ひどい事になってるな…こりゃ株売るわな
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:18:45.53ID:eVOkPQTn
安倍はオリンピック延期になる前はコロナ被害は徹底的に隠蔽してたけど
今は逆にコロナで騒いで、「コロナを克服した強い日本!有能な俺!」
を印象付けて、来年のオリンピックを確実にしたいらしい
2020/03/31(火) 21:19:00.51ID:LTh/8Lk6
>>911
寝言乱打の「日月神示」じゃあるめぇし、強気でHODLゆゆうすぎる
2020/03/31(火) 21:19:17.00ID:CEy0LSvI
>>915
欧州株確か空売り出来ないはず
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:19:23.90ID:yPvKEj+X
>>911
いや、即位の日に天候悪かったのが急によくなったとか盛り上がってたやん。
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:19:37.66ID:+nTVmKpr
あーいきそう
アナルイクッ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:19:52.49ID:LHoCP8Cf
やべえ落ちるナイフ掴んだか?
2020/03/31(火) 21:20:15.34ID:KIrRislT
エリオット的にはここからバイーンっていきそうだわ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:20:34.25ID:ziP5tqeq
あの東日本大震災を当てた松原照子さんって預言者がいるんだけど2020年ってキリ番だし令和なので今年なんかとてつもないこと起こりそうって言ってる 世界的な疫病も大変だしね
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:20:35.10ID:5ry83dTB
イタリーのミラノが隔離されるくらいだから
東京なんていつ隔離されても不思議はないんだよな
むしろ今更自粛要請なんて遅すぎるくらい
2020/03/31(火) 21:21:22.35ID:CEy0LSvI
>>917
まるで中国とかわらんやんwコロナに勝ったで!今あるコロナは外人からのやつやーとか騒いとったわ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:22:44.56ID:qIRWxyu0
こんな人いないインチキマーケットでエリオットも糞もねーやろ
2020/03/31(火) 21:23:11.55ID:1TrRzsP9
きたわね
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:23:16.67ID:ziP5tqeq
>>920
とにかく数秘学やま●子さんの件とか2020というサイクルが世界的にもかなり良くないらしい
景気リセッションも小波10年→大波20年って動いているのはウォールストリートでも話題なってたしね
2020/03/31(火) 21:23:47.90ID:QvXRidFY
一気に叩き落とすんじゃなく階段のように降っているのが嫌らしい
2020/03/31(火) 21:25:00.12ID:LTh/8Lk6
オカルト勝負なら奴が出撃である

https://twitter.com/mizukipro/status/1239818518536704001?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:25:09.98ID:1LkHX8hd
なんでオリンピックの日程出したんだろう
2020/03/31(火) 21:25:26.09ID:IJvwYMEB
デジタルゴールドがあああああああああああああああああ
2020/03/31(火) 21:25:41.55ID:rRMlVx1C
右下がり三尊
悲惨な未来が見えます
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:25:42.51ID:T3DaRqoA
65〜75万で掴んだシュートは落ち着いて握っておいてよし
維持率低い奴やハイレバ太郎は知らない
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:26:08.31ID:ziP5tqeq
先進国での量的緩和も緩和し過ぎているとこにまたコロナで史上最大規模の無限緩和してるから、これで先行き産業が伸びなかったらと大手ヘッジファンドも心配してるんだって
2020/03/31(火) 21:26:48.82ID:CEy0LSvI
じりさげうざ
2020/03/31(火) 21:27:11.11ID:LTh/8Lk6
当たるも八卦炉マリス砲
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:27:44.03ID:1LRBZts5
今回終わった分野

AI
仮想通貨
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:27:48.36ID:ziP5tqeq
今年はダウのヒンデンブルクオーメンも予測されてたから2020年、ビットコインは真のデジタルゴールドになれるかもしれないよね
2020/03/31(火) 21:28:07.08ID:wXBFW0rV
動きがキモい
2020/03/31(火) 21:28:35.41ID:n6qG9wcB
>>935
信じるぜ。。。
2020/03/31(火) 21:28:44.68ID:KIrRislT
これはマジで、、、ヤバい
2020/03/31(火) 21:28:57.32ID:xT8DVEui
平均移動線で抑えられてるけどどうなんだこれ
2020/03/31(火) 21:29:13.11ID:+FSztCxu
>>935
何を知って言ってるんだ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:29:19.37ID:XOBr9t82
ぎゃくそんさん
2020/03/31(火) 21:29:23.10ID:rRMlVx1C
ビットコインは真の投機コイン
他の相場と一緒に沈みゆくのです
アーメン
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:30:21.33ID:DOybgz1M
よく押し返したな。。
949くこびぃ
垢版 |
2020/03/31(火) 21:30:31.84ID:p/uf5lPC
maの数値教えてほしい
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:31:29.99ID:ziP5tqeq
東京震度10って臨時につけました
あと今マスタートラストや政策金融機関に試算表持ってダッシュしてる企業多いみたい、三末は絶対逃げ切るって
ビットコインは真のデジタルゴールドになる?
2020/03/31(火) 21:31:41.44ID:DnGpEFVU
>>841
当たり前や売り目線継続やwwwwwwwwwwww
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:31:50.52ID:V8vdC/ZD
眠くなるうごき
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:32:33.71ID:1LkHX8hd
>>951
コロナで死ぬぞ逃げろ
2020/03/31(火) 21:33:03.81ID:mwAZ1Jmj
ダウ下げたら終わり
2020/03/31(火) 21:34:20.41ID:7ICO3MLJ
彼女家行くから今日手仕舞いにしよ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:34:27.19ID:ziP5tqeq
東京震度10です
これで太平洋側に連動大地震来たら首都ほぼ壊滅 円は大暴落の流れからビットコイン持ってた方がいい?
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:34:47.31ID:+fjXbC7j
1時間足を見ると、ただのレンジですぞ。いつまで続くか知らんけどな。
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:36:20.13ID:1LkHX8hd
どっから芯同士10が出てきたの?
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:36:28.04ID:nSdsGopG
>>956
月の土地かシェルター買えば?
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:37:12.16ID:ziP5tqeq
東京震度10です
大大災害地震津波来て円が3百から五百円くらいまでなったら今買っとけば三倍から5倍になる?
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:38:36.38ID:ziP5tqeq
>>959
住めないからそれはダメでしょ
シェルターは一軒家じやないとね
2020/03/31(火) 21:38:58.60ID:WakVfS5P
フィネにでかい買い板出まくってるけどなにしたいん?
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:39:16.43ID:yPvKEj+X
>>841
2018/2月の超絶下ひげかつ陽線はその翌月どうなったと思う?
2020/03/31(火) 21:40:38.47ID:CEy0LSvI
ガンガンいけー
2020/03/31(火) 21:40:39.28ID:TIonIZGS
.             彡 ⌒ 🎀明日スリランカカレー作るにゃん
             (´・✉・`).
            o🥩🥩🥩o
              uーu'
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:40:41.73ID:ziP5tqeq
東京震度10です
次スレ無ければ立てるけど?
2020/03/31(火) 21:41:01.79ID:T9PDacsv
>>959
あんな紙ッペラ効力あるか疑問
2020/03/31(火) 21:41:29.03ID:CEy0LSvI
>>966
マグニチュード級お願いします
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:43:27.88ID:ZnMAnWPq
幸せロング号はよう
2020/03/31(火) 21:44:03.92ID:4enfVrhl
>>963
120万から75万まで暴落しました!
971下痢便くこ
垢版 |
2020/03/31(火) 21:44:53.55ID:3BC2OOyr
(´・ω・`)3弍弍弍弍弍💩😭😭😭😭😭
2020/03/31(火) 21:45:25.26ID:T9PDacsv
ハイレバ刈られた?
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:45:54.54ID:3BC2OOyr
(´・ω・`)3弍弍弍弍弍💩😭😭😭😭😭
(´・ω・`)3弍弍弍弍弍💩😭😭😭😭😭
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:45:54.69ID:3BC2OOyr
(´・ω・`)3弍弍弍弍弍💩😭😭😭😭😭
(´・ω・`)3弍弍弍弍弍💩😭😭😭😭😭
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:45:54.75ID:3BC2OOyr
(´・ω・`)3弍弍弍弍弍💩😭😭😭😭😭
(´・ω・`)3弍弍弍弍弍💩😭😭😭😭😭
2020/03/31(火) 21:46:24.96ID:ziP5tqeq
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585658743/l50

次スレ立てました2760ね
977ロケット下痢便くこ
垢版 |
2020/03/31(火) 21:46:37.72ID:3BC2OOyr
(´・ω・`)3弍弍弍弍弍💩😭😭😭😭😭
978ロケット下痢便くこ
垢版 |
2020/03/31(火) 21:46:37.84ID:3BC2OOyr
(´・ω・`)3弍弍弍弍弍💩😭😭😭😭😭
979ロケット下痢便くこ
垢版 |
2020/03/31(火) 21:46:38.00ID:3BC2OOyr
(´・ω・`)3弍弍弍弍弍💩😭😭😭😭😭
980爆損のくこ
垢版 |
2020/03/31(火) 21:47:43.12ID:3BC2OOyr
(´・ω・`)3弍弍弍弍弍💩😭😭😭😭😭
(´・ω・`)3弍弍弍弍弍💩😭😭😭😭😭
(´・ω・`)3弍弍弍弍弍💩😭😭😭😭😭
981爆損のくこ
垢版 |
2020/03/31(火) 21:47:43.20ID:3BC2OOyr
(´・ω・`)3弍弍弍弍弍💩😭😭😭😭😭
(´・ω・`)3弍弍弍弍弍💩😭😭😭😭😭
(´・ω・`)3弍弍弍弍弍💩😭😭😭😭😭
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:47:54.33ID:LHoCP8Cf
なんかきたww
2020/03/31(火) 21:48:00.73ID:OAFODCrz
な?
2020/03/31(火) 21:48:08.13ID:wXBFW0rV
唐突なボッキ
2020/03/31(火) 21:48:08.49ID:T9PDacsv
あれ三尊は?
986くこ
垢版 |
2020/03/31(火) 21:48:19.99ID:3BC2OOyr
(´・ω・`)3弍弍弍弍弍💩😭😭😭😭😭
987くこ
垢版 |
2020/03/31(火) 21:48:20.18ID:3BC2OOyr
(´・ω・`)3弍弍弍弍弍💩😭😭😭😭😭
988くこびぃ
垢版 |
2020/03/31(火) 21:48:24.44ID:p/uf5lPC
GMO飛び乗ったw🐝
2020/03/31(火) 21:48:29.09ID:rorT3kte
(´・ω・`)昨日と同じか
2020/03/31(火) 21:49:19.02ID:T9PDacsv
コロナやべぇのにアゲアゲタイムズスクウェアかよ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:49:34.03ID:y37ENIGw
こういうインチキってひどい反動くるよね
2020/03/31(火) 21:49:47.96ID:PgEAL67U
あれ俺がロング精算したとたんに
2020/03/31(火) 21:49:52.03ID:5iXmqdqj
ビンビンビン
2020/03/31(火) 21:50:11.41ID:7wSAnnBy
インチキage
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:50:42.29ID:rxiQIffl
落ちるぞ
996くこびぃ
垢版 |
2020/03/31(火) 21:50:58.96ID:p/uf5lPC
否定でレンジ継続🐝
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:51:11.92ID:LHoCP8Cf
どこが頂上かなー
2020/03/31(火) 21:52:05.01ID:oOeLdXgd
これがあるから仮想通貨嫌い
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 21:52:08.48ID:UzqYOONj
こんなことやっても落ちるというね🙍💨⤵
2020/03/31(火) 21:52:13.05ID:ZTMchKWJ
6月までは上がる気がする
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 4分 38秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況