Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2758【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585538684/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2759【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/31(火) 09:47:35.78ID:WXMqsHYe
2承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:35:01.60ID:tjUj83uC 今月からビットフライヤーで取り引き初めて
今70万だとして65万になったら売りたい方法教えて下さい。寝るのが怖くて質問させていただきます。
今70万だとして65万になったら売りたい方法教えて下さい。寝るのが怖くて質問させていただきます。
2020/03/31(火) 10:37:55.35ID:H57uXBxl
バーカ
2020/03/31(火) 10:37:55.60ID:oB1JHES6
>>2
売らなければいつかは上がりますよ
売らなければいつかは上がりますよ
5承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:38:25.02ID:q1Jl1tLL bitbankとmexの移動平均線の位置が全く違うんだけど、これは為替が動きまくってるせい?
6承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:40:03.25ID:aULl5VsL >>2
lightningの現物なら65万に売りたい金額を指値で注文しておけばOKです。FXならもう少し特殊な注文もできます。ggrks
lightningの現物なら65万に売りたい金額を指値で注文しておけばOKです。FXならもう少し特殊な注文もできます。ggrks
2020/03/31(火) 10:42:12.59ID:53F4gAl3
8承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:42:17.51ID:tjUj83uC >>6
安く指値したけど、すぐに売れちゃいました
安く指値したけど、すぐに売れちゃいました
2020/03/31(火) 10:43:04.45ID:WoXLuZ6g
モナコインきてんね
10承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:45:51.18ID:E7aZ2dzg ここらへんからショーター焼いて一気に2,3万上がる予想多い
テザーの支えもイナゴの支えもあるし初めてフルレバロングするわ
テザーの支えもイナゴの支えもあるし初めてフルレバロングするわ
2020/03/31(火) 10:46:08.21ID:enue8jWC
お、いいかんじやね
2020/03/31(火) 10:48:07.72ID:oHPKRRQa
FXするときってビットコインのロット何枚くらいにしてる?
俺はびびってレバ25倍のBTC1枚でいつもやってるんやが。
俺はびびってレバ25倍のBTC1枚でいつもやってるんやが。
13承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:49:23.77ID:aULl5VsL >>8
すみません。確かにそうなりますな
FXの場合説明します
https://i.imgur.com/raBlMXn.jpg
特殊のタブクリック
https://i.imgur.com/uil7O3d.jpg
ストップかストップリミットを選択
下がったら売りたい値を指値しておきます。ストップは滑りやすいので、ストップリミットがおすすめです
すみません。確かにそうなりますな
FXの場合説明します
https://i.imgur.com/raBlMXn.jpg
特殊のタブクリック
https://i.imgur.com/uil7O3d.jpg
ストップかストップリミットを選択
下がったら売りたい値を指値しておきます。ストップは滑りやすいので、ストップリミットがおすすめです
14承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:51:27.12ID:7hsRuby1 レジスタンスの攻防すげえな
2020/03/31(火) 10:51:55.21ID:oB1JHES6
朝の下げは取れたけどボラあるし怖いわ
2020/03/31(火) 10:52:51.57ID:dLIxn09m
相場がまったく読めない
75万-77万で下げショート
75万-77万で下げショート
17承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:53:25.35ID:7hsRuby1 今は日足時間足見てもわからなさすぎるな
18承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:53:30.98ID:tjUj83uC2020/03/31(火) 10:54:02.16ID:oB1JHES6
20承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:56:36.80ID:aULl5VsL2020/03/31(火) 10:57:18.41ID:enue8jWC
発射しそうやん。
22靴磨き
2020/03/31(火) 10:57:33.26ID:EfVQ3XsN >>8
そういうのを、逆指値と言います
普通に指値にすると、65万で売るより、70万で売った方が得ですから、即売れて当然です
これが逆指値の場合、「65万以下になったら、成り行きで売り注文を出す」という機能です
あなたが仰る通り暴落が怖いから資産を守るために行います
しかし、ここで問題があります
もしも、60万まで、買いたいという人が一人もいなかった場合はどうなるでしょうか?
この場合、65万では売れず、60万で売れることになります
しかし、60万で売れれば未だマシです
あなたと同じように、68万、67万、66万で、逆指値をしている方が大勢いたとすると、あなたはその後ろに並ぶことになります
前に並んでいる人が全員売ってから、あなたが売る番になりますが、大暴落の場合誰も買わないので、驚くほど低い値段で売れることがあります
なので、逆指値をしているから安心できるという事は全くありません
このような板がスカスカ状態が大暴落となりやすいように見えますが、もともと板がスカスカな小さな取引所でも、板の厚い大きな取引所でも同様に置きます
板が厚くても、それ以上に売りたい人が並べば後ろの方の人は希望の価格からかけ離れたところで売る事になるのは変わりません
この場合、逆指値を入れておかず、下がるまで待ってからリバ(価格が下がったため、値ごろと買い手が飛びついて一時的に上がる現象)を確認して
ある程度回復してから売る(監視やボット等の自動取引)方法もありますが、リバらず無限に奈落もあり得るので、どちらが正解かはわかりません
そういうのを、逆指値と言います
普通に指値にすると、65万で売るより、70万で売った方が得ですから、即売れて当然です
これが逆指値の場合、「65万以下になったら、成り行きで売り注文を出す」という機能です
あなたが仰る通り暴落が怖いから資産を守るために行います
しかし、ここで問題があります
もしも、60万まで、買いたいという人が一人もいなかった場合はどうなるでしょうか?
この場合、65万では売れず、60万で売れることになります
しかし、60万で売れれば未だマシです
あなたと同じように、68万、67万、66万で、逆指値をしている方が大勢いたとすると、あなたはその後ろに並ぶことになります
前に並んでいる人が全員売ってから、あなたが売る番になりますが、大暴落の場合誰も買わないので、驚くほど低い値段で売れることがあります
なので、逆指値をしているから安心できるという事は全くありません
このような板がスカスカ状態が大暴落となりやすいように見えますが、もともと板がスカスカな小さな取引所でも、板の厚い大きな取引所でも同様に置きます
板が厚くても、それ以上に売りたい人が並べば後ろの方の人は希望の価格からかけ離れたところで売る事になるのは変わりません
この場合、逆指値を入れておかず、下がるまで待ってからリバ(価格が下がったため、値ごろと買い手が飛びついて一時的に上がる現象)を確認して
ある程度回復してから売る(監視やボット等の自動取引)方法もありますが、リバらず無限に奈落もあり得るので、どちらが正解かはわかりません
2020/03/31(火) 10:57:37.51ID:5iXmqdqj
フル勃起
24承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:58:44.20ID:taRKUbX6 うぃー🤪プラ天や😭
25承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 10:59:58.14ID:E7aZ2dzg 71.5万超えたらどかんと上だし
同値ストップロングでノーリスクでいくらでも儲かるな…
同値ストップロングでノーリスクでいくらでも儲かるな…
2020/03/31(火) 11:00:19.02ID:F8m5JB8i
買いもはりきってるね
27承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 11:00:23.44ID:aULl5VsL2020/03/31(火) 11:00:52.82ID:zXiPVDJh
飛ぶやん
29承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 11:01:04.32ID:taRKUbX6 にゃんぐ😭
2020/03/31(火) 11:01:06.32ID:DLVCwO3X
絶対下げさせないマンが帰ってきたからこれまた6950まで上げるだろ
一回はこれタッチしないと許さないからなこいつ
一回はこれタッチしないと許さないからなこいつ
31承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 11:01:33.63ID:UReUjw4J 全然下がらん
32承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 11:02:01.39ID:3pFAVi4v チャート綺麗すぎて逆に怖い
33靴磨き
2020/03/31(火) 11:02:39.91ID:EfVQ3XsN いま、一気に強い下げの形になりました
これに乗って売りを入れるか悩みます
昨日の予想は、2勝1敗でした
勝ち予想は2回ともノーポジで、負け予想は、ポジって2万幅負けました(涙
これに乗って売りを入れるか悩みます
昨日の予想は、2勝1敗でした
勝ち予想は2回ともノーポジで、負け予想は、ポジって2万幅負けました(涙
34承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 11:03:13.58ID:taRKUbX6 歯磨きさんお久しぶりです😭
35承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 11:04:17.17ID:AmnlBbKh このまま80万行くね
2020/03/31(火) 11:05:49.39ID:Ee0718Ks
テザー来てるし下がらんね。ガクッと下げた週末はテザー来てないから下げた
平日は連日130億円前後発行だから下がらん。通算発行量が三月前半までで
4000億円だったのに半月で2000億円テザー発行とか本気すぎる
平日は連日130億円前後発行だから下がらん。通算発行量が三月前半までで
4000億円だったのに半月で2000億円テザー発行とか本気すぎる
37承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 11:09:28.14ID:tjUj83uC >>20
ありがとうございました。
ありがとうございました。
38承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 11:09:42.38ID:I4I6GQ/U すっごい上げ方
39靴磨き
2020/03/31(火) 11:11:17.15ID:EfVQ3XsN S入れました!
2020/03/31(火) 11:11:51.77ID:HWpQYP0Z
テザー仕事しろ
41承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 11:12:02.65ID:YD8ytu+s くるぞ!(ガタッ)
42承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 11:13:14.26ID:aULl5VsL >>37
どういたしまして。お互い損しないように頑張りましょう
どういたしまして。お互い損しないように頑張りましょう
43承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 11:13:59.87ID:pz1M9Q2V インチキはすぐ下がる
2020/03/31(火) 11:15:22.14ID:BTk71Z/X
まぁ普通に下がりそうだけどな
2020/03/31(火) 11:15:31.02ID:KIrRislT
おかしいビットバンクです0.5買ったのに反映されないわ
もう30分たつのに。金だけとられたわ
もう30分たつのに。金だけとられたわ
46承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 11:16:27.75ID:2lNw4IxY エイプリルフール上げ
2020/03/31(火) 11:18:38.45ID:HWpQYP0Z
ハイハイ調整しましたよ
チッウザッテーナ
チッウザッテーナ
2020/03/31(火) 11:19:15.02ID:enue8jWC
月曜のこの謎上げはテザーだから下がらないよ
2020/03/31(火) 11:19:35.71ID:pW39mOqN
上チャンネルめちゃめちゃ効いてるな
51承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 11:21:48.99ID:VTMQNvr6 昨日0.085btc届きましたー
誰だかわかんないですがありがとう
気が向いたらまた送金お願いします
誰だかわかんないですがありがとう
気が向いたらまた送金お願いします
2020/03/31(火) 11:23:35.19ID:WVQ0h2HX
またコジキいいい
53承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 11:24:05.00ID:4l/mYn2D 下がるよ
2020/03/31(火) 11:25:34.47ID:is2Rfr+A
上がるよ
2020/03/31(火) 11:25:35.67ID:enue8jWC
乞食スレでやってくれよ
56承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 11:25:41.97ID:E0V0sigB2020/03/31(火) 11:30:26.10ID:is2Rfr+A
ここで下目線とか俺には到底理解に苦しむ
2020/03/31(火) 11:30:41.60ID:T9PDacsv
下降チャネル、4h雲
ここから上値は重いが6600より上はしばらく空間が広がってる
ここから上値は重いが6600より上はしばらく空間が広がってる
59承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 11:31:21.50ID:E7aZ2dzg 利確と売り食い切ったな
再スタート
再スタート
2020/03/31(火) 11:32:09.82ID:DLVCwO3X
テザーだけ見とけばbtcって九割は勝てるな
61承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 11:33:48.00ID:DOybgz1M うー胃が痛くなる攻防
2020/03/31(火) 11:34:54.15ID:mNKbBwJ8
出来高ないから下がったら一瞬でお釈迦チャートやで
63承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 11:36:16.25ID:YIdC72uH64承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 11:37:24.64ID:aULl5VsL >>63
初めてすぐに先日の暴落体験したら強くなれますよ、きっと
初めてすぐに先日の暴落体験したら強くなれますよ、きっと
65承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 11:37:38.36ID:KIrRislT >>56
解決したわ ありがとう
解決したわ ありがとう
2020/03/31(火) 11:38:34.53ID:is2Rfr+A
○げろ
67承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 11:39:47.72ID:xiGSZy852020/03/31(火) 11:40:45.66ID:DLVCwO3X
フィネにテザー装填来たな。昼に上げてくるぞ
69承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 11:40:47.44ID:UReUjw4J ホウビなんかあった?
70承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 11:41:21.11ID:aULl5VsL2020/03/31(火) 11:43:04.52ID:vCmgu8+H
テザーは下げることもできる
2020/03/31(火) 11:45:42.49ID:7YOrFTVA
いやぁこの上げインチキ臭いわほんと
2020/03/31(火) 11:45:46.18ID:PG/GDJpX
くこで下げたらチャートが絶望的になるからテザーは上げてくる
くこでビオフェルミン投与♥
くこでビオフェルミン投与♥
75承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 11:46:09.09ID:Zk91pVUu 上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/31(火) 11:46:36.68ID:PG/GDJpX
ママの宿便、ありません!w
ママ、柿食べて♥
ママ、柿食べて♥
2020/03/31(火) 11:46:42.44ID:zb4hN+GY
2〜3週間くらいかけて40万コースかなぁ
この間80万越えられなかった時点でしばらくダメでしょう
この間80万越えられなかった時点でしばらくダメでしょう
2020/03/31(火) 11:47:17.53ID:DLVCwO3X
昼のmex資金調達の時間に合わせてフィネでテザー打つかな
79承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 11:47:20.48ID:aULl5VsL80承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 11:47:32.61ID:LPWvD4cp 中国さんはこの後に及んでも数字弄るの得意だねえ
81承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 11:48:45.02ID:hovikVhC 今日は草尾さんまだですね
2020/03/31(火) 11:48:50.19ID:PG/GDJpX
ショート結構溜まってるから燃料には事欠かないんだよね
普通に下げるかインチキするか、私が大口ならくこはインチキ大チャンスです
ママ、ビオフェルミンODして♥
普通に下げるかインチキするか、私が大口ならくこはインチキ大チャンスです
ママ、ビオフェルミンODして♥
2020/03/31(火) 11:48:58.26ID:RGp24f4s
いやー、引き上げるか迷う。一旦現金にして、底狙いの方がいい気もする。
在宅で気が散るからか、タバコと欲が止められん。
上がる、だけわかっても、どこまで行くの見極めの根拠を持ってない、不安だ。
在宅で気が散るからか、タバコと欲が止められん。
上がる、だけわかっても、どこまで行くの見極めの根拠を持ってない、不安だ。
84承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 11:49:29.46ID:vdn/7SI2 そんなんいうたら5万BTC来とるわけでやな
どっちにも強烈な流れを起こせる小康状態ですよ今は
どっちにも強烈な流れを起こせる小康状態ですよ今は
85承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 11:49:29.46ID:aULl5VsL ビオフェルミンって下痢止め?
2020/03/31(火) 11:51:01.83ID:RDpT8n+f
個人はクジラについていくだけですな
2020/03/31(火) 11:51:54.13ID:eAOOFn8R
無理にポジメンになるな
2020/03/31(火) 11:52:45.84ID:mNKbBwJ8
こうやって楽観的なときに暴落はくる
上がる速度が遅い
上がる速度が遅い
2020/03/31(火) 11:55:51.83ID:PG/GDJpX
この程度で楽観は片腹痛い
91承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 11:56:08.66ID:5iXmqdqj 大下痢来そうじゃん
92靴磨き
2020/03/31(火) 11:56:23.70ID:EfVQ3XsN2020/03/31(火) 11:57:15.44ID:4lZohgTN
バイーン狙ってアルト買ったけどヒヤヒヤもんだわ
綱渡りだな
綱渡りだな
94承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 11:57:42.24ID:fzBzJRw3 この間一旦85万まで上がってから暴落かました時に似てる
あのときもテザーでインチキしてからドカーン
あのときもテザーでインチキしてからドカーン
2020/03/31(火) 11:58:09.04ID:IJvwYMEB
っしゃあああああああああああああああああ
世界恐慌で爆上げじゃい
世界恐慌で爆上げじゃい
2020/03/31(火) 11:59:16.05ID:PG/GDJpX
ママのアナルにアロンアルファ塗り塗り♥
2020/03/31(火) 11:59:24.65ID:RDpT8n+f
握力やぞー
98承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 11:59:48.91ID:kPWgVnTC 暴落はまだ先
明日の朝に下がる⤵
明日の朝に下がる⤵
99承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:00:17.06ID:EmMcKSod さがるんかい
100承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:00:39.03ID:4lZohgTN まだ握りたいけどこわいから今晩逃げるか
101承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:01:08.73ID:kPWgVnTC それまでにどこまであげれるかが勝負所
75万で打ち返されたらそのまま奈落へ行っちまう
75万で打ち返されたらそのまま奈落へ行っちまう
102承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:01:27.11ID:5iXmqdqj 在宅勤務できないリーマン怒りの下げ
103承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:01:39.89ID:xKRDZltV チンポコの右の金玉作りに行く気だがそうはさせない!!!!!!!!!!!!
104デヴィ景子スカルケロ
2020/03/31(火) 12:01:59.31ID:oB1JHES6 1時間足朝とそっくりやんけ
105承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:02:12.27ID:7hsRuby1 レジスタンス強し
抜けるの失敗したか
抜けるの失敗したか
106承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:02:51.45ID:Mu1AOoXE 今MEXで2度ブリブリしたな
107承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:02:59.98ID:T9PDacsv くこでナンピンL
108承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:04:12.17ID:RDpT8n+f 結構ダイナミックに狩りに来たね
109承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:04:26.15ID:RGp24f4s 早めに逃げ出した。チキン過ぎて泣けるわ。
110承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:05:17.95ID:J7r4QsAD ビットコ独自の動きはあんま関係ないで
日経前場終わって、引っ張られてたのが動力なくなって自然落下や
ドル円が急騰でもすればまた違うが、今日ザラ場終わって感染者数発表までにポジなんとかしとけよ
今日の数は結構いく可能性あるからな
日経前場終わって、引っ張られてたのが動力なくなって自然落下や
ドル円が急騰でもすればまた違うが、今日ザラ場終わって感染者数発表までにポジなんとかしとけよ
今日の数は結構いく可能性あるからな
111承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:06:50.63ID:l8tLxGXj 72万が限界だっつーのw何が75万だよw死んだほうがいいぞお前ら
112承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:07:43.04ID:T9PDacsv 72万届くかなー
6600付近の雲上限が引っかかるなー
6600付近の雲上限が引っかかるなー
113承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:07:50.67ID:5iXmqdqj ヤバイのきそう
114承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:08:02.05ID:lMNLDlh7 よーし天井確認
115承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:09:05.92ID:xKRDZltV フルレバショーーーーーーーーーーーーーート
116承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:09:12.90ID:PG/GDJpX あ、これ無理だ
ドテンショート
ドテンショート
117承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:09:40.37ID:KrKmirRH ドンドンショート!ドンドンショート!
118承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:09:59.51ID:mtR460Gl119くこびぃ
2020/03/31(火) 12:10:19.11ID:Yu05AlGi 悩ましいね🐝
チャネル下限なんだけど
チャネル下限なんだけど
120承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:10:38.79ID:enue8jWC いまにもうんち漏れそうだな
122承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:12:06.63ID:PG/GDJpX ママのアナルのアロンアルファ剥がしとくわ
123承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:12:08.02ID:mtR460Gl 今のおもらし見たらそろそろみんな一旦利確するだろ
それでどこまで下がるか
それでどこまで下がるか
125承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:12:37.89ID:PG/GDJpX ドテンイチジク浣腸投与♥
ママ、うんちして♥
ママ、うんちして♥
126承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:13:38.53ID:enue8jWC このうんち耐えたら諦めて上
127承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:14:55.12ID:RDpT8n+f 結構やる動きと思うんだけどみんな諦めちゃうのか
128承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:14:59.80ID:PG/GDJpX ママのお尻が2つに割れそう
129承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:15:08.29ID:cE2/ZrC0 利確はともかくショートは怖すぎる
130承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:15:11.63ID:mtR460Gl てかほんとだなんで生きてんだ俺
いままではあぁいう上げで殺されたあとしっかり下げてたから、今回は爆益だわ
ちゃんとショート仕込んだよね?みんな😳
いままではあぁいう上げで殺されたあとしっかり下げてたから、今回は爆益だわ
ちゃんとショート仕込んだよね?みんな😳
131靴磨き
2020/03/31(火) 12:15:50.79ID:EfVQ3XsN ショート利確始まった
さっきまでS0.4枚だったのが、今はS0.32枚
さっきまでS0.4枚だったのが、今はS0.32枚
132承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:16:23.07ID:ujj3a781 どうせさんぞんコースやん
133承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:16:28.64ID:PG/GDJpX くこが最重要ポイント
135承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:17:08.84ID:IJvwYMEB 10000ドル突破への準備運動だね(*^ω^*)
136承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:17:32.88ID:enue8jWC うんち耐えそうじゃん
137承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:19:08.17ID:mtR460Gl 押し目に見えんくもないか
138承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:21:12.89ID:pW39mOqN 中途半端にした行かない気がしてきた
140承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:21:16.81ID:xKRDZltV ここでビットコちゃんのアナルをこちょこちょっとしてあげる ハート
141靴磨き
2020/03/31(火) 12:23:24.14ID:EfVQ3XsN142承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:24:24.76ID:O782dhZO ただの押し目にしか見えないけどな
143承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:24:34.31ID:2lNw4IxY おもっくそダブルトップやん
144承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:25:34.61ID:s1CYUE1y 出来高がカスすぎるのだけが心配
145承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:27:14.34ID:enue8jWC 13時以降金利もらってショート利確上げな気がしなくもない
146承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:28:17.15ID:yUvfsMmT しばらくヨコヨコ
夜には上げてくるだろ
夜には上げてくるだろ
147承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:29:56.53ID:O782dhZO 未だに利確しない帽子屋信じてロングだ
148承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:36:11.13ID:a+m7vFYJ (´・ω・`) !?
635000円から駆け上がった今のチャートを15分足や1時間足で見たら
動物のイノシシやイノブタに見える。まだ、中途半端に見える。
5chの雰囲気やCMEの窓埋めが終わったからとか有識者のミラトレをするとか、
結構だけど、どちらでも対応できるようにしておくんや。
リスクマネジメントと言うやつやで
635000円から駆け上がった今のチャートを15分足や1時間足で見たら
動物のイノシシやイノブタに見える。まだ、中途半端に見える。
5chの雰囲気やCMEの窓埋めが終わったからとか有識者のミラトレをするとか、
結構だけど、どちらでも対応できるようにしておくんや。
リスクマネジメントと言うやつやで
149承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:36:46.59ID:P+2KDYbl 色々な条件が揃ってる。爆上げ80万や
その後の暴落も追加で
その後の暴落も追加で
150承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:37:11.16ID:0ZDO5m+Q 月末
明日まで動かん
明日まで動かん
151承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:39:54.95ID:Zk91pVUu 上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
152承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:40:53.19ID:pW39mOqN この辺の動きは80万と大底の大幅下チャンネルで見るただのボラなんだな
153承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:41:50.64ID:IJvwYMEB 条件は整ったみたいだな
週末10000ドルチャレンジへの軌跡ははじまったばかりだ
週末10000ドルチャレンジへの軌跡ははじまったばかりだ
154承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:42:32.39ID:leh7FPhr 決めた、ロングで4月気絶しとくわ
ゴールデンウィークにまた会おう
ゴールデンウィークにまた会おう
155承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:42:54.21ID:zNb8nab2 各国経済対策と治験開始で
ちょっと株価持ち直しつつあるな
ビットコは関係ないがな
ちょっと株価持ち直しつつあるな
ビットコは関係ないがな
156承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:42:55.67ID:UReUjw4J >>154
維持率と保有何枚か教えて
維持率と保有何枚か教えて
157承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:44:20.13ID:Zk91pVUu 犬でも勝てる 猫でも勝てる くまでも勝てる ビットコイン 半減期
158承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:44:32.94ID:is2Rfr+A ショート集めてますね
一旦下げてその気にさせてあとはビンビン物語
一旦下げてその気にさせてあとはビンビン物語
159承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:45:19.62ID:is2Rfr+A 売り豚よーごーめんねー
160承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:46:04.61ID:is2Rfr+A 先ずは80万
161承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:46:09.61ID:xKRDZltV ロングしたぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
162靴磨き
2020/03/31(火) 12:46:17.70ID:fnehgpMB S徐々に利確してますね
いま、0.28枚です
Lに持ち直すかも知れません
このままうまくいくようで需要があればまたライブ配信します
いま、0.28枚です
Lに持ち直すかも知れません
このままうまくいくようで需要があればまたライブ配信します
163承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:46:25.05ID:enue8jWC ロング入れてるけどスレが調子乗り始めると終わるから気をつけようぜ
164承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:46:30.39ID:nRtdgeYP お、やる気は失ってないようだ。頑張ってくれええっ
165承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:46:55.19ID:JFvf7Ayk 70万以上のうちに維持率高めでショート入れとけよ
おじさん言いましたからね
おじさん言いましたからね
166承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:47:47.07ID:O782dhZO わかりやすいダブルトップなんて逆手とってはめ込みされるんだよな。何を信じていいのかわからんけど大きな流れに身を任せるだけ
168承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:49:08.14ID:b2GylUVN さっきからやたら硬いこの天井は何ですか?
169承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:50:57.17ID:is2Rfr+A わざと上にいかないだけやで
170承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:51:46.02ID:is2Rfr+A だからこの半端な所で折り返すわけがない
下げるとしたら それは押し目やで
下げるとしたら それは押し目やで
171承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:52:22.78ID:is2Rfr+A 売り豚をその気にさせるまで下げればいい
172承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:53:22.16ID:vNuuXpwa その気にさせるならもう1段下げとかないと
173承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:53:34.66ID:xKRDZltV だっふんだーーー
174承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:55:16.77ID:PG/GDJpX 強気で上げるには中折れしてるし下げるにはチャネルが強い
まあ7:3で下かな、本数減らしてS継続
ママ、うんちして♥
まあ7:3で下かな、本数減らしてS継続
ママ、うんちして♥
175承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:56:41.41ID:taRKUbX6 今から入るところではないかな😭
176承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:58:30.51ID:taRKUbX6 チャートパターンってネックライン超えて初めて成立じゃないの?😭
177承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 12:59:01.92ID:KIrRislT オレが0.5枚買い増した瞬間下がってるわw
179承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:00:13.03ID:9s9AACrX (´・ω・`)これヨコヨコだー
180承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:00:14.18ID:PG/GDJpX くこでイチジク浣腸投与♥
181承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:01:32.70ID:PG/GDJpX ママ、うんちして♥
182承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:01:35.14ID:5iXmqdqj 下痢ー
183承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:03:16.80ID:1QX0NroP 私だけかね、まだ諦めてないのは
ホッホッホッ
ホッホッホッ
184承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:05:07.26ID:PG/GDJpX くこでママの大腸が蠕動運動♥
185承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:08:05.93ID:M/bPKrf3 買いの勢いが出て参りました
186承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:10:47.00ID:ujj3a781 出来高もないデッドクロスがくる5万BTCによる暴落
仮に大手の取引所がメンテナンスとかしたらナイアガラくるで
仮に大手の取引所がメンテナンスとかしたらナイアガラくるで
187承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:12:36.28ID:r+e2IfzB ない
188承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:14:19.36ID:r+e2IfzB あっ
189承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:16:50.62ID:hovikVhC ぁぁあああ っ
190承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:19:14.98ID:xKRDZltV うんこっこ うんこっこ うんこっこ
191承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:21:48.34ID:h3GF52uW 久しぶりに見事なダブルトップ作ったなw
分かりやすい売り場だわ
昨日の分全モもありそう
分かりやすい売り場だわ
昨日の分全モもありそう
192承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:24:50.99ID:xKRDZltV ロンギャー諦めろww
これから世界大恐慌がくるのにこんな電子ゴミいるやつなんてどんどん減るぞw
これから世界大恐慌がくるのにこんな電子ゴミいるやつなんてどんどん減るぞw
193承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:25:14.05ID:dWQ5/ROM 65万くらいまでは戻すんじゃね
194承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:26:11.59ID:0A7YtZT/ ちわ
130万溶かしたワイです
今からロングで入ろうと思うけど一緒に勝率考えてくれ
130万溶かしたワイです
今からロングで入ろうと思うけど一緒に勝率考えてくれ
195承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:26:50.24ID:0A7YtZT/ いや、これ下がるか?今から参入するならショートのがいいのか?
196承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:27:30.91ID:0A7YtZT/ これから上がるのか下がるのか教えろ下さい
197承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:27:34.27ID:ZAOZV87Q しばらくレンジターン突入
198承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:27:43.98ID:h3GF52uW ロングもショートも入った瞬間の勝率は50%だよ
考えるまでもない
考えるまでもない
199靴磨き
2020/03/31(火) 13:27:48.96ID:fnehgpMB またS摘ましてますね
今、0.43枚です
今、0.43枚です
200靴磨き
2020/03/31(火) 13:28:10.54ID:fnehgpMB またS積みましてますね
今、0.43枚です
今、0.43枚です
201承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:28:25.64ID:1TrRzsP9 アルトがまだ高すぎる、、、つまり
202承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:28:37.90ID:Q3/GMrb5 ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
203承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:29:04.74ID:vNuuXpwa そこまで下がらずS溜めて燃料にする可能性もあるしわからーん
204承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:29:55.24ID:k/R55uJ1 >>202
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
205承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:29:58.60ID:Q3/GMrb5206承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:31:16.91ID:Q3/GMrb5 >>192
死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwプww
死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwショタロウ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwプww
207承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:31:18.37ID:r+e2IfzB 童貞はこれをダブルトップとか言ってしまう
208承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:31:39.73ID:xKRDZltV 草男きたから安心のショート
209承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:31:54.55ID:Q3/GMrb5 >>191
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
210承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:31:55.39ID:T9PDacsv スコンと落ちそう
211承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:33:57.35ID:Q3/GMrb5 >>184
おめーマジできしょいんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのキャラ付け面白いと思ってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーが筆頭障害者だねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーマジできしょいんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのキャラ付け面白いと思ってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーが筆頭障害者だねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
212承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:35:29.98ID:4l/mYn2D あっヤバそう
213承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:35:31.68ID:Q3/GMrb5 >>210
はい、スコン((笑))ガイジさんこんにちわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーの証拠金額がスコン(笑)と落ちるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
典型的障害者ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、スコン((笑))ガイジさんこんにちわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーの証拠金額がスコン(笑)と落ちるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
典型的障害者ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
215承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:36:01.41ID:Ldvq++Jn −25%から原資回復したー!
デモなんですけど・・・。
デモなんですけど・・・。
216承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:36:31.77ID:yPvKEj+X 日経が順調に死んでるし期待したいねえ。
決算締めで連鎖倒産を回避するために日銀が19500維持させるとか言ってた人いたけど是非真逆の結果になって経済崩壊して欲しい
決算締めで連鎖倒産を回避するために日銀が19500維持させるとか言ってた人いたけど是非真逆の結果になって経済崩壊して欲しい
217承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:37:11.73ID:26GlGoFx まったくリバらない
218承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:38:20.32ID:Q3/GMrb5 >>208
あ、ガガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい加減スクショ見せてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺が来ると下がるってイキりガイジ儲けた証拠見せたことないんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あっ、貧乏人のスクショお察しプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、ガガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい加減スクショ見せてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺が来ると下がるってイキりガイジ儲けた証拠見せたことないんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あっ、貧乏人のスクショお察しプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
219承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:39:52.38ID:Q3/GMrb5 >>208
俺のイキリ(笑)で売買して儲けてるんだろ?証拠みせてみー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさか虚言癖の妄想障害者?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺のイキリ(笑)で売買して儲けてるんだろ?証拠みせてみー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさか虚言癖の妄想障害者?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
220承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:40:21.04ID:Mu1AOoXE 草の神様が来たぞ!
奈落に気を付けろ!
奈落に気を付けろ!
221承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:40:39.18ID:BTk71Z/X フルレバロングキメるは
222承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:40:48.62ID:Q3/GMrb5 >>208
あと約定時間もな、書き込みと照会するんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと約定時間もな、書き込みと照会するんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
223承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:40:55.64ID:xKRDZltV 普通に下がってきて草
224承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:42:24.10ID:BTk71Z/X そもそも株さがってんのに上がってんのが不自然やろ
225承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:42:26.17ID:Jmv4Nckb 72万すら無理だったか
ま、そんなもんか
ま、そんなもんか
226承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:43:34.08ID:Q3/GMrb5 >>204
貧乏人さん必死の野次おつかれさんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は昨朝も昨晩も来てるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日焼かれたガイジが必死だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どちらにせよおめーら貧乏人、俺は金持ちってのは割らない事実だけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
貧乏人さん必死の野次おつかれさんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は昨朝も昨晩も来てるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日焼かれたガイジが必死だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どちらにせよおめーら貧乏人、俺は金持ちってのは割らない事実だけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
227承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:44:02.90ID:dLIxn09m 75までロングと俺が考えてるから72万までだ
あとそこからショート
あとそこからショート
228承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:44:47.54ID:1TrRzsP9 テザーか?支えられすぎてる
229承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:45:32.78ID:Q3/GMrb5 おおwwwwwwwwwwww急に障害者湧き出したなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
焼かれながら夢見るショタロウ可愛くねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
焼かれながら夢見るショタロウ可愛くねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
230承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:46:32.25ID:JR7D0Wha こんなインチキしたってどうせダメなのに
231承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:47:18.50ID:BTk71Z/X 底だそ買うしかねぇ
フルレバロングだわ
フルレバロングだわ
232承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:47:56.50ID:YTXI8OTR 分岐点っぽい ちょい激しい攻防w
233承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:48:02.98ID:Q3/GMrb5 >>227
>>225
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなもん適当に買って寝てるだけで金が増えるのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レバかけて必死で這いつくばってる土底辺オヤジども必死だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>225
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなもん適当に買って寝てるだけで金が増えるのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レバかけて必死で這いつくばってる土底辺オヤジども必死だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
234デヴィ景子スカルケロ
2020/03/31(火) 13:48:40.31ID:oB1JHES6 この辺は朝に反転したからショートは怖いな
235承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:49:56.30ID:vCmgu8+H ここは怖い
236承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:50:47.75ID:1TrRzsP9 どうみても下にしか見えないから上と見せかけて下だろうな
237承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:53:26.72ID:Q3/GMrb5 >>236
はいここにも障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そう見えるはおめーの頭がおかしいだけだからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさか数分数時間単位の上げ下げでくっそ見苦しいこじつけしたりしねーよな?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はいここにも障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そう見えるはおめーの頭がおかしいだけだからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさか数分数時間単位の上げ下げでくっそ見苦しいこじつけしたりしねーよな?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
238承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:55:17.31ID:nPQ0TX6j 草男、お手!w
239承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:55:50.47ID:Q3/GMrb5 >>234
貧乏人の障害者常にいるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小銭で張り付いてて頭大丈夫なのかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとそのくっ臭すぎるコテ名面白いとおもってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
寒いだけだからもうやめたがええよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
貧乏人の障害者常にいるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小銭で張り付いてて頭大丈夫なのかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとそのくっ臭すぎるコテ名面白いとおもってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
寒いだけだからもうやめたがええよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
241承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:58:26.12ID:Q3/GMrb5 寿司食い過ぎて腹一杯になったから寝るわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ以上おめーらの障害が進まない様にまたお遊びに来ますからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それからどんだけ俺に難癖つけようが、俺が金持っててお前は貧乏人っていう事実は一切買わんねーぞ?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ以上おめーらの障害が進まない様にまたお遊びに来ますからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それからどんだけ俺に難癖つけようが、俺が金持っててお前は貧乏人っていう事実は一切買わんねーぞ?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
242承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:58:51.08ID:ujj3a781 だから75万はないってw
243承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:59:35.86ID:xKRDZltV この時間足で上がるわけねーだろww
244承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:00:33.43ID:oHSBQPgw 未だにトレンドライン上抜けできてないのかよ
245承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:00:47.05ID:7SxdWv8H 幸せのロング号とかいうきもいのやめた?W
246承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:01:00.29ID:Zk91pVUu 犬でも勝てる
猫でも勝てる
猿でも勝てる
くまでも勝てる
ビットコイン 半減期
猫でも勝てる
猿でも勝てる
くまでも勝てる
ビットコイン 半減期
247承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:01:45.23ID:1TrRzsP9 おっぱいみたいじゃん
248承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:03:26.11ID:oHSBQPgw 去年みたいにダラダラ続けて
忘れたことに爆上げする気マンマンだなこいつ
忘れたことに爆上げする気マンマンだなこいつ
249承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:03:32.28ID:ujj3a781 半減期で爆上げとか夢みてんじゃねーよw
発行枚数が減ろうが買う奴が減ってるし
すでに発行された分が減るわけじゃねーから上がる要素0
発行枚数が減ろうが買う奴が減ってるし
すでに発行された分が減るわけじゃねーから上がる要素0
250承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:04:55.74ID:HZ+pxiNC それ二日前にも言うてたやん
251承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:05:43.22ID:zZl8qhGM 隙アラバ電子ゴミの本性丸出しで草
252デヴィ景子スカルケロ
2020/03/31(火) 14:06:59.67ID:oB1JHES6 半減期 vs コロナショック
253承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:07:44.86ID:taRKUbX6 69.1s😭
254承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:07:47.64ID:5iXmqdqj 上へまいりまーす
255承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:08:01.06ID:CEy0LSvI あげてきたー
256承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:08:33.43ID:r+e2IfzB とこでお前ら仕事は?
257承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:08:44.35ID:taRKUbX6 間違えた😭69.1L😭
258承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:10:06.62ID:ujj3a781259承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:10:52.94ID:ujj3a781 はい絶好の売り場ショートいくよぉおお
261デヴィ景子スカルケロ
2020/03/31(火) 14:12:10.76ID:oB1JHES6262くこニカルの開祖くこ
2020/03/31(火) 14:15:54.89ID:TIonIZGS 彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
263承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:19:08.80ID:a7COQcDa くこが昇竜してるんやが?
264承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:19:09.25ID:vNuuXpwa 決算月だから4月またぎでなんとか株上げまくり→ビットコイン釣られて爆上げ→共倒れ底探し
ある?
ある?
265承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:19:14.05ID:v5lk/yHV >>249
閑散に売りなしって格言知らんのかいな
閑散に売りなしって格言知らんのかいな
266承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:20:11.41ID:vCmgu8+H 下に指値おいて歯医者行こ
267承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:23:09.88ID:p6mxtPG+ そろそろフル勃起きそうだな
268承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:25:38.01ID:SWsqjbWU 6500でジャンピングキャッチして捕まったんやが救助隊はまだか?
269承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:29:37.84ID:T9PDacsv ダブルトップ否定
やっぱり上方向か
やっぱり上方向か
271承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:30:36.54ID:E7aZ2dzg >>267
すげえ
すげえ
272承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:30:49.16ID:GBA/xh+3 6400L 今んとこ正解だわ
273承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:33:26.44ID:GBA/xh+3 なんか糞ほど上げそうな気配
274承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:34:14.29ID:zSb1QYmm なんか全然動かねえな
275承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:34:19.31ID:Uz45VeEF 6900付近でロング利確差して放置で余裕でしょ
276承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:34:25.26ID:ujj3a781 このままヨコヨコしてると暴落必須条件だぞ
72万は越えないと暴落や
72万は越えないと暴落や
277承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:36:45.35ID:bpI1xr7r コロナショックからの中国景気指数上昇で株高、ビットコイン市場も「悲観論」後退へ
278承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:38:07.28ID:CEy0LSvI なんか爆上げしてない?
280承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:41:30.20ID:r+e2IfzB お前ら大袈裟だけど秒足かなんか見てるの?
281承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:43:39.51ID:8UMwcFLs Tickに決まってんだろ
282承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:43:54.32ID:p6mxtPG+ そろそろビンビンに
283承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:44:50.00ID:1QX0NroP やっべわけわからん
284承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:46:16.00ID:r+e2IfzB tok
285承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:46:52.73ID:KIrRislT 多分下がると思うよ。下がる10秒前にエピタフで教えるから安心して
286承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:49:40.59ID:r+e2IfzB 完全に大人の階段作成中やん
288承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:57:39.89ID:r+e2IfzB ピンピンピンピン
289承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:59:23.26ID:DlbGmvy/ 本当に大きく動いた後に爆益報告する承認欲求の固まりのような奴らばっかりだな
そもそも後出しの爆益報告ツイートなんか見ても苛つくだけでフォロー外したくなるけどそうでもないんかな
いいね付きまくりでリツイートされまくりなところ見ると
そもそも後出しの爆益報告ツイートなんか見ても苛つくだけでフォロー外したくなるけどそうでもないんかな
いいね付きまくりでリツイートされまくりなところ見ると
290承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:01:51.00ID:r+e2IfzB どーでもいい
292承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:03:09.85ID:/AlZA8Jh (´・ω・`)昨日寝るまえに
67〜66を指しといたけど
まだひっかからんなぁ、、
67〜66を指しといたけど
まだひっかからんなぁ、、
293承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:03:36.89ID:taRKUbX6 >>285
あなたを詐欺罪で訴えます理由はもちろんお分かりですね
あなたを詐欺罪で訴えます理由はもちろんお分かりですね
294承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:05:46.71ID:q1Jl1tLL 明日4/1だから上がるかな?
295承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:06:16.31ID:OAFODCrz そうそうそう言う安易なのが大好きだ
296承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:08:05.13ID:T9PDacsv エープリルフール
↓
胡散臭いアナリストのBTC○万ドル発言が嘘と感じる
↓
下げ
↓
胡散臭いアナリストのBTC○万ドル発言が嘘と感じる
↓
下げ
297承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:08:35.51ID:UReUjw4J ここでロング
298承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:08:49.22ID:1TrRzsP9 どっちなんだよ
299承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:09:54.07ID:gbf8I6Pg フェルミ研究所キタ━(゚∀゚)━!
300承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:11:49.09ID:zXiPVDJh まだ69割ってないの?
301承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:11:52.30ID:taRKUbX6 安五郎が上がるって言ってたからロング百合子😭
302承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:14:39.88ID:xYsVuRHR 最近のゴミコインほんとつまらんなwwwwwwwwwwww
303承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:14:58.61ID:5iXmqdqj やっとかよ。
あとはロング放置で
あとはロング放置で
304承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:15:51.04ID:taRKUbX6 >>302
飛翔ー😭どうなるー😭
飛翔ー😭どうなるー😭
305デヴィ景子スカルケロ
2020/03/31(火) 15:17:02.14ID:oB1JHES6 日経すとんすとん
307承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:18:47.87ID:taRKUbX6 >>306
やめてはない😭
やめてはない😭
308承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:19:49.86ID:9U/GPjCz 100万まで回復いつになるかな?
309承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:19:57.91ID:taRKUbX6311承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:20:10.39ID:taRKUbX6 >>310
なんで😭
なんで😭
312承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:23:27.39ID:1TrRzsP9 誰か今後の展開おしえて
313承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:24:09.69ID:5iXmqdqj 再び72まで
314承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:25:02.79ID:xK4+BQBP こんな月足で中期予測なんて愚かだろ
来月100万でも30万でも驚かない
と言うことで
ドルコストでコツコツ積むのが1番まとも
来月100万でも30万でも驚かない
と言うことで
ドルコストでコツコツ積むのが1番まとも
315承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:25:37.90ID:xYsVuRHR >>311
仮想通貨なんてもう終わった市場やでwwwwwwww
しがみついてまでやる必要ないやんwwwwwwww
月足レベルでデカイ三角やんwwwwwwww
しばらくつまらん動きが続くでwwwwwwww
参加者もどんどん減るでwwwwwwww
仮想通貨なんてもう終わった市場やでwwwwwwww
しがみついてまでやる必要ないやんwwwwwwww
月足レベルでデカイ三角やんwwwwwwww
しばらくつまらん動きが続くでwwwwwwww
参加者もどんどん減るでwwwwwwww
316承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:30:22.55ID:b2GylUVN 68万にストップ置いてロング放置で正しいですか?神様教えてくださいませ
317承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:31:26.36ID:T9PDacsv ちょっとした局面
ダブルボトムになるか否か
ダブルボトムになるか否か
318承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:34:37.12ID:ep54LyLM 大口がやりたいのは誰も見向きもしなくなった時に買い占めてバブル演出してからの浴びせ売りだからどこかでは上げてくるよ
ただしそれがいつかはわからん
ただしそれがいつかはわからん
319承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:36:09.29ID:qByp7rOU 結局は大口様次第やね
320承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:36:28.40ID:T9PDacsv 5分〜15分足ダブルボトムになったかな
321承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:36:30.60ID:5iXmqdqj ビンビンに行け
322承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:38:49.60ID:YhhukGgY 操作が始まったか
323承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:39:00.63ID:YTXI8OTR ストップ入れて放置 日中はあんま動かないから見るだけ時間の無駄
324承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:41:06.85ID:T9PDacsv ダブルボトム成立で上方向
6500チャレンジへ
6500チャレンジへ
325承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:41:59.75ID:DLVCwO3X これで完全に上に決まったな。チャートの形を完璧に整えた
326承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:44:13.29ID:4/DNppDi 年度末は上がるもんなんだよ。
327承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:45:25.62ID:OAFODCrz サミー?
328承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:48:55.10ID:chLbpM9W 完全インチキだね〜これ
詐欺と嘘のねずみ講円天が、70とか
詐欺と嘘のねずみ講円天が、70とか
329承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:50:04.59ID:7zEw2pkD 戻り高値がどこになるか読むのが難しいな。何ヵ月か後にはまたかなり落ちてると思うんだが
330承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:50:08.64ID:T9PDacsv ナンピン繰り返してたら2.2枚になってた
維持率1000切ってるし早々と利確すっかな
維持率1000切ってるし早々と利確すっかな
331承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:50:16.74ID:KIrRislT おかしいわ。マカフィー曰く今年の年度末には1億になるはずなのにそんな気配はみられませーん
332承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:51:21.73ID:WoXLuZ6g モナコインきてんね
333承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:54:04.25ID:CEy0LSvI 爆上げ中
335承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 15:57:03.75ID:1TrRzsP9 まじで上がってきたやん
336承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:00:31.46ID:T9PDacsv 目指すはまず6500、日本時間の午前中の高値
6600は雲上限もあるからそこで反落の可能性もある
6600は雲上限もあるからそこで反落の可能性もある
337承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:02:03.51ID:7hsRuby1 ここでインするのは怖すぎ
S手仕舞い
S手仕舞い
338承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:04:17.44ID:U8So3tzm うおおおおおおおおおおおおおおおお
339承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:04:26.07ID:WrtX0evO まぁ冷静に考えて半減期前だから
上がるしかないんだよな
4月末には140万はいってそうだし
今からロングして1か月放置してりゃいいんじゃね?
上がるしかないんだよな
4月末には140万はいってそうだし
今からロングして1か月放置してりゃいいんじゃね?
340承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:05:56.71ID:OAFODCrz もう売り豚はアキラメロン伝説
341承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:06:04.66ID:T9PDacsv 1h三尊になる可能性
342承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:06:17.79ID:qK7YJ6M2 ガツンと下げないとじわ上げ80万も全然あるよね
343承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:12:41.30ID:WrtX0evO やっぱり半減期前はつえぇな
少し下がってもガッツリ上がっていく
62万つけた瞬間の買いが3000億超えてた
少し下がってもガッツリ上がっていく
62万つけた瞬間の買いが3000億超えてた
344承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:14:07.54ID:nG88TFVJ そろそろ上値上げていかないときつそう
345承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:15:45.74ID:OAFODCrz 半勃起っていつくらい?
346承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:17:41.65ID:qK7YJ6M2347承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:17:52.56ID:aULl5VsL >>345
あと60日後くらい
あと60日後くらい
348しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/31(火) 16:19:00.86ID:BLZHg9Hd 上がってきたな
349承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:19:16.85ID:yV8orNqp これBinanceKR発表あげか?
351承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:22:23.64ID:1TrRzsP9 ショート切っておいて正解だった
さすが出川を生き抜いた猛者達
さすが出川を生き抜いた猛者達
352承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:22:51.08ID:vBOIVrs7 いやぁこの70万張り付き怪しすぎるわ
ぶっ飛びそう
でもそんぎりできないよぉおおお
ぶっ飛びそう
でもそんぎりできないよぉおおお
353承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:23:39.02ID:UReUjw4J クォンタムおじさん生きてるかな
あとどんどんおるかー
あとどんどんおるかー
354承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:24:26.01ID:taRKUbX6 >>315
為替やればいいですか😭
為替やればいいですか😭
355承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:24:33.43ID:OjNBFxZE 今日は下がる要素ないかな…
明日からは大波乱かもしれんけど
明日からは大波乱かもしれんけど
356承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:25:24.94ID:taRKUbX6 為替とかの方が社会的な出来事の影響多くうける?😭仮想通貨ってなにで動いてるのかよくわからん😭
357承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:27:04.15ID:OAFODCrz 今 スイッチ入った
359承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:27:46.43ID:U8So3tzm うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
360承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:29:31.05ID:E7aZ2dzg これ以上上がる気しねえ
361承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:29:47.74ID:enue8jWC こりゃ上ですわぁ
うんちでてない
うんちでてない
362デヴィ景子スカルケロ
2020/03/31(火) 16:30:40.62ID:oB1JHES6 うんちしよ?
363承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:30:50.30ID:xdm/BVjs 90万越えてくれないと興奮しないから正直どっち行ってもいいわ
364承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:32:33.98ID:SSsOD1/g365承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:33:57.94ID:leh7FPhr366承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:35:05.68ID:DLVCwO3X こりゃ下落してきた分全部戻すかもな。チャートが綺麗すぎる
367承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:36:21.88ID:iku2Vv0O こんなどっちに振れるか分からん相場によく参加できるな
逆に走ったら終わりやん
トレンド安定してからの方が良いだろ
逆に走ったら終わりやん
トレンド安定してからの方が良いだろ
368承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:37:02.12ID:Zk91pVUu 猿でも勝てる 猫でも勝てる 熊でも勝てる ビットコイン 半減期
369承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:37:43.96ID:BTk71Z/X 爆上げしてるやん
370デヴィ景子スカルケロ
2020/03/31(火) 16:39:18.16ID:oB1JHES6 下げるー
371承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:39:43.57ID:nXXqKS49 豚でも勝てる 猫でも勝てる くまでも勝てる ビットコイン 半減期
372承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:40:27.28ID:E7aZ2dzg これさっきもみた
373承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:41:23.82ID:1TrRzsP9 なんだこれ
374承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:41:32.21ID:BTk71Z/X 上がりすぎて怖いわー
375承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:41:37.63ID:U8So3tzm うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
376承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:41:41.96ID:4lZohgTN 怖いからノーポジにした
377承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:42:03.52ID:nXXqKS49 犬でも勝てる 猫でも勝てる (´(ェ)`)でも勝てる ビットコイン 半減期
378承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:42:07.02ID:IrVp134+ これヤバいやつや
379承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:42:39.94ID:Y8FzA+gQ (´・ω・`)また、ちっちゃいペナントさん作ってる
381承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:42:56.29ID:nXXqKS49 🐵でも勝てる (ΦωΦ)でも勝てる (´(ェ)`)でも勝てる ビットコイン 半減期
382デヴィ景子スカルケロ
2020/03/31(火) 16:43:01.69ID:oB1JHES6 お前らついさっきまで上がる上がる言ってたくせに🐸
383承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:43:23.98ID:OAFODCrz これは上げるための下げね
384承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:44:02.03ID:nXXqKS49 🐵でも勝てる (ΦωΦ)でも勝てる (´(ェ)`)でも勝てる ビットコイン 半減期 約束されたボーナスタイム
385承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:44:34.61ID:nXXqKS49 >>383
貴方プロトレーダーですね
🐵でも勝てる (ΦωΦ)でも勝てる (´(ェ)`)でも勝てる ビットコイン 半減期
貴方プロトレーダーですね
🐵でも勝てる (ΦωΦ)でも勝てる (´(ェ)`)でも勝てる ビットコイン 半減期
386承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:44:52.76ID:1TrRzsP9 ダブルトップ否定からのダブルボトム否定
388承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:52:06.01ID:0A7YtZT/ mt5使ってる奴いる?使いやすい?
389承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:53:10.53ID:Gh+p9H0c 4月からビットコイン上がるって本当ですか?
391承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:54:49.41ID:xKRDZltV 明日は13万あげだな
392承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:57:12.20ID:yoeqkciR は?下がってるじゃん
393承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:58:23.91ID:KIrRislT 最近よくあちこちでクジラが大量にBTCを移動したとか聞くけど何のために移動してんのw? 売るためだよね?
どっかですげー売り圧くるよ
どっかですげー売り圧くるよ
394承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 16:59:13.15ID:1TrRzsP9 あいつらっていつも移動してるよね
396承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:04:08.59ID:xKRDZltV 月足の下髭に昇りチャート
ロンガー嵌め込むには最適だな
ロンガー嵌め込むには最適だな
397承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:05:18.52ID:PcWHr/cK ビットコLして天国行くんや(´・ω・`)
399承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:06:57.19ID:T9PDacsv ダブルボトムなのか三尊なのか
400承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:06:59.29ID:YuQPNQXi 上かなあ
ダウも日経も株も元気ですし
ダウも日経も株も元気ですし
401承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:08:40.74ID:OAFODCrz もうSale PIG おわりやな
403承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:11:27.25ID:YTXI8OTR どっちも固いな、これ上に抜ければ長期的に上げる可能性の方が高く見えるんだけど
404承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:12:39.15ID:n6qG9wcB ショート捨てたほうがいいか?
405承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:13:37.15ID:HtTzFYOZ どうせまたゼンモ下げよ
406承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:14:34.96ID:0A7YtZT/ FXと仮想通貨両方やってる奴いる?
どっちが勝率高い?
ワイ仮想通貨しかやったことないんだがFXがどんなもんか教えてくれ
どっちが勝率高い?
ワイ仮想通貨しかやったことないんだがFXがどんなもんか教えてくれ
407承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:16:34.41ID:CdcS7Uvp 乞食スレにも書いたけど
フルレバで全財産溶かして闇金に追われてます!
ホントに借金返済しないと家族がピンチです涙
この難しい局面でも稼いでる方、助けて下さい…幾らでも構いません
1Dp1fYmKqahvXSwUgcgw74hiEpPfMCduVf
フルレバで全財産溶かして闇金に追われてます!
ホントに借金返済しないと家族がピンチです涙
この難しい局面でも稼いでる方、助けて下さい…幾らでも構いません
1Dp1fYmKqahvXSwUgcgw74hiEpPfMCduVf
408承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:16:54.97ID:1TrRzsP9 お試しショート
409承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:17:31.95ID:xKRDZltV 東京で今日78人感染者出たから78万まであがるわ
410承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:19:17.61ID:nXXqKS49 猿でも勝てる 猫でも勝てる 熊でも勝てる ビットコイン 半減期
411承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:19:31.15ID:nXXqKS49 🐵でも勝てる (ΦωΦ)でも勝てる (´(ェ)`)でも勝てる ビットコイン 半減期 約束されたボーナスタイム
413承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:21:25.31ID:8y5gwp/m しゃぁ
414承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:23:10.16ID:OAFODCrz 遂に
415承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:23:57.83ID:1TrRzsP9 ポジション持つと逆行くの何なの
416承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:24:28.66ID:5iXmqdqj ビンビンビン
417承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:25:20.54ID:EmMcKSod やれんのか?
419承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:27:01.74ID:IJvwYMEB 買わずに売る逆張りギャンブラーは聖なる大陽線を思い知って勉強代と思って退場だな
420承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:28:37.84ID:M/bPKrf3 爆買来てるね
421承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:30:56.70ID:OAFODCrz 今日しビンビン
422承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:30:59.48ID:KIrRislT でもあんまり上がらんな
423承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:31:49.58ID:OAFODCrz どうせ上げるから、どんどん抵抗して体力を消耗してくれ
424承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:32:16.93ID:jDkXofoc 緊急事態宣言不可避な状況まで来てるのになぜ上がり調子なんだろ。
425承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:33:50.10ID:T9PDacsv 北海道で既に緊急事態宣言してやり過ごした実績があるから
426承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:34:23.55ID:ebkUNvAa ビットコインは日本円で70万で買うより60万で買ったほうが、
安く買うってことですか?
売るさいは逆をやれば大丈夫でしょうか。
安く買うってことですか?
売るさいは逆をやれば大丈夫でしょうか。
427承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:34:24.54ID:v5lk/yHV428承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:34:47.72ID:E0V0sigB 大人の事情
429承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:35:55.06ID:AiFEQxiM どなたか全財産を溶かした私を助けて頂けないでしょうか…
3Q6dEny4dy1rde93pSP5c98XNSvtx1KeZW
3Q6dEny4dy1rde93pSP5c98XNSvtx1KeZW
431デヴィ景子スカルケロ
2020/03/31(火) 17:38:39.30ID:oB1JHES6 >>429
性別と年齢教えて下さい
性別と年齢教えて下さい
432承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:39:24.66ID:E0V0sigB このクジラやる気だな
434承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:40:30.42ID:7hsRuby1 70万ショート逝ったああああああああああああああああああ
436承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:41:05.12ID:b2GylUVN このへんさっきから跳ね返されまくっとるけど今回どないやろ
437爆益の止まらないくこ
2020/03/31(火) 17:41:46.81ID:TIonIZGS .
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 負けを知りたいにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 負けを知りたいにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
438承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:41:50.58ID:0A7YtZT/ お前ら一回の取引でどれくらいかける?
ワイは取引の仕方下手だから参考にさせてくれ
例えば少ない額で小レバかけて買って上がるまで放置するか、
でかい額かけてハイレバレで短期で勝負するスタイルならどっち?
ワイは取引の仕方下手だから参考にさせてくれ
例えば少ない額で小レバかけて買って上がるまで放置するか、
でかい額かけてハイレバレで短期で勝負するスタイルならどっち?
439承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:42:05.43ID:PlEofaA1 いっくぅぅぅ〜〜〜〜
440承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:42:50.94ID:1TrRzsP9 やっぱ監視されてるわ
441承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:43:56.89ID:leh7FPhr これトレンドラインと4時間雲同時に抜けたら80万コースある?
442承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:44:33.32ID:E0V0sigB きたよー
4月はクジラの繁殖期
8月まで暴れます
4月はクジラの繁殖期
8月まで暴れます
443承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:45:36.90ID:YTXI8OTR 激しい攻防w
444承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:46:01.15ID:3V3eQJGb ここからじゃ怖すぎて幸せロング号乗れんわ
445承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:46:11.05ID:IJvwYMEB ターゲット10000ドル
446爆益の止まらないくこ
2020/03/31(火) 17:47:12.80ID:TIonIZGS .📡 彡 ⛑ミ 📡🔉🔊幸せにゃんぐ号
🎚 📞・ω🔍📟🧭⏱
🎛(__つ🕹o 🎛⏲⏱
🎚 📞・ω🔍📟🧭⏱
🎛(__つ🕹o 🎛⏲⏱
447承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:47:15.21ID:oZ0p90rq 奈落様?!奈落様ですか!!?
448承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:47:42.87ID:7hsRuby1 イナゴ掴みしてすぐに手放したw
449承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:47:44.49ID:v5lk/yHV >>435
土曜日に何か材料出てたっけ
土曜日に何か材料出てたっけ
450承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:47:58.06ID:7hsRuby1 絶対やらないって決めてるのにアホだよなぁ
451承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:48:25.73ID:3Itce1iB 買って買って買いまくれ
452承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:48:32.85ID:1TrRzsP9 どうしてポチポチしてしまうのか
453ジャンピングキャッチマン
2020/03/31(火) 17:49:36.53ID:xKRDZltV ここでロングするやつは馬鹿
454承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:49:37.34ID:TJVIObag ○
く|)へ
〉 ヾ○シ ←幸せロング号
 ̄ ̄7 ヘ/
/ ノ
|
`/
|
|
/
く|)へ
〉 ヾ○シ ←幸せロング号
 ̄ ̄7 ヘ/
/ ノ
|
`/
|
|
/
456承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:51:28.38ID:zXiPVDJh どうせ抜けなくて落ちるんやろこれ
457承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:52:01.88ID:IJvwYMEB 世界恐慌 安全資産デジタルゴールド 逃避通貨 ビットコイン
458承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:52:23.13ID:noWLNxki ガチガチすぎるな
鉄壁入ってんだろここ
鉄壁入ってんだろここ
459承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:53:17.47ID:eAOOFn8R 抜けるで。余裕で抜ける。
460承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:53:41.64ID:vCmgu8+H お試しロングが輝いてるぜ
https://i.imgur.com/ROgV5IR.jpg
https://i.imgur.com/ROgV5IR.jpg
461承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:54:15.78ID:eAOOFn8R ちょろいでホンマに
462承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:55:27.83ID:3Itce1iB このヨコヨコどっちいくかな
奈落か?
奈落か?
463承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:55:34.57ID:sY2ACpkC 今回行けそうだね
464承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:55:36.35ID:cE2/ZrC0 ここはクソポジ解消の動きが働いているだけ
すぐ抜けると思う
すぐ抜けると思う
465承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:56:41.29ID:eAOOFn8R 最後に笑うのはワイや
466承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:58:39.37ID:IJvwYMEB 全てはチャート 値ごろ感で売りは死ぬぞ
467承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 17:58:43.20ID:7hsRuby1 こりゃ強いここ抜けたらどんだけ上がんだろう
469承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:00:38.65ID:ebkUNvAa ビットコインは70万よりも60万で買ったほうが安く買えるってことですか?
470承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:00:47.00ID:4so7SgJP テザー砲で動かせるのがビットコインの強味やな
471承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:00:48.89ID:b2GylUVN ここ利確か握るか迷いどころ
472承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:01:02.03ID:5iXmqdqj 72まで
473承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:02:09.51ID:7hsRuby1 抵抗激しいなあw
474承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:02:18.31ID:WrtX0evO ビットコインは常に順張りが最強
逆張りするゴミは必ず退場する
逆張りするゴミは必ず退場する
475承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:02:40.32ID:v5lk/yHV476承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:03:52.89ID:yV8orNqp 8時間macdgcで日足dc跳ねのけたし強そうに見えるけどね
三尊見えるのが微妙
三尊見えるのが微妙
477承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:05:48.65ID:voQp+XXB 月末でちょうどいいとこにおるやん
ヨコヨコやろ
ヨコヨコやろ
478承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:06:18.41ID:N9DoXMPz 流石にこの動きにショートは打てん
479承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:06:35.91ID:ujj3a781 うけるwyoutuberどもが底だと騒ぎ始めたぞ
480承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:07:18.25ID:GG0D9irB 今日はじわあげ強すぎんか?
しぶとすぎる
しぶとすぎる
481承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:08:47.76ID:rhA9jQcK >>469
死んでろよ、貧乏人
死んでろよ、貧乏人
482承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:10:17.64ID:KIrRislT >>469
ネタで聞いてるの?そりゃ70マンで1ビット買うより60万で1ビット買う方がどう考えてもお得だよん
ネタで聞いてるの?そりゃ70マンで1ビット買うより60万で1ビット買う方がどう考えてもお得だよん
483承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:10:29.06ID:1TrRzsP9 三尊じゃね
484承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:10:40.12ID:awuoHw1p bffxの15分足きれいすぎるな
486承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:15:41.69ID:UReUjw4J >>484
どこがよ?
どこがよ?
487承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:15:57.55ID:UReUjw4J >>484
ダブルボトムってことか
ダブルボトムってことか
488承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:17:16.43ID:xYsVuRHR 月足作りやろうwwwwwwwwwwww
このゴミは普段はテクニカル通り素直に動く癖にヤバいチャートになり掛けるとインチキして無理矢理修正しよるwwwwwwwwwwwwwwww
4時間足の雲の捻れ狙って明日当たり上抜けするんやないのwwwwwwwwwwwwwwww
ほんでまた叩かれて下落wwwwwwwwwwwwwwww
同じ事を繰り返すだけのゴミやwwwwwwww
ワイは最近本気でやる気にもならんwwwwwwww
このゴミは普段はテクニカル通り素直に動く癖にヤバいチャートになり掛けるとインチキして無理矢理修正しよるwwwwwwwwwwwwwwww
4時間足の雲の捻れ狙って明日当たり上抜けするんやないのwwwwwwwwwwwwwwww
ほんでまた叩かれて下落wwwwwwwwwwwwwwww
同じ事を繰り返すだけのゴミやwwwwwwww
ワイは最近本気でやる気にもならんwwwwwwww
489承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:18:04.59ID:1TrRzsP9 次回「幸せロング号沈没」
490承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:18:17.18ID:taRKUbX6 >>488
為替やるからコツ教えて😭
為替やるからコツ教えて😭
491承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:19:03.18ID:iSRX0Bk2 まじで綺麗なチャート描いてない?
492承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:20:26.36ID:jDkXofoc493承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:20:28.41ID:v5lk/yHV494承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:20:46.75ID:rhA9jQcK >>491
もうすでに俺らの売買無視した動きだからなw
もうすでに俺らの売買無視した動きだからなw
495承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:20:47.90ID:xYsVuRHR496承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:21:08.58ID:l2u8gWhp あああああ!イクイクイクぅぅぅ上へいっちゃううううううううううううだめぇー!!
497承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:21:20.92ID:I4I6GQ/U 出来高ヤバいな
498承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:21:39.42ID:ebkUNvAa499承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:21:40.33ID:TJVIObag 幸せロング号ーーーッ!
500承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:22:45.23ID:vCmgu8+H 貴重な400円が…😭
501承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:23:34.80ID:sY2ACpkC これもっかいいくよね
502承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:25:20.76ID:3bcUM6o9 暴落暴騰どっちもありな水準て嫌なもんだな
503承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:25:35.19ID:n6qG9wcB じわ上げって言ってるけど、かれこれ700000越えが安定せんよな。。。
504承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:26:01.01ID:ujj3a781 弱いつまり一旦暴落だ
窓も閉じたしいいだろ
窓も閉じたしいいだろ
505承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:27:14.27ID:zZdQA2r2 強いな
ロングで少し勝ったら利確しよっと
ロングで少し勝ったら利確しよっと
506承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:28:15.85ID:v5lk/yHV >>492
それじゃあ聞くけど、ダウとビットコインのマクロな視点での相関係数はどんだけあんのかいな
それじゃあ聞くけど、ダウとビットコインのマクロな視点での相関係数はどんだけあんのかいな
507承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:29:12.61ID:taRKUbX6508承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:29:25.12ID:xYsVuRHR チャート比べ見たらすぐわかるやろうwwwwwwww
509承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:30:48.74ID:jDkXofoc 今俺のパソコンで起こった現象を書き留めたいと思う。
ジェーンを使っているのだが、さっき何もない場所に四角の中に虫メガネの検索アイコンがぼつーんと出てたんだよ。
何たろうと思ってクリックしてみたんだよ。そしたら
「まさか流行りの大学卒業旅行帰りじゃないよね?」
という検索ワードでクロームが開いたんだよ。
なんだこれ?このスレでもその前に見てたスレでも同じ書き込み無いんだけど。どこから来たんだこれコワイ。
ジェーンを使っているのだが、さっき何もない場所に四角の中に虫メガネの検索アイコンがぼつーんと出てたんだよ。
何たろうと思ってクリックしてみたんだよ。そしたら
「まさか流行りの大学卒業旅行帰りじゃないよね?」
という検索ワードでクロームが開いたんだよ。
なんだこれ?このスレでもその前に見てたスレでも同じ書き込み無いんだけど。どこから来たんだこれコワイ。
510承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:31:59.80ID:xYsVuRHR512承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:34:08.98ID:1TrRzsP9 変に絡まれててごめんワロタ
513承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:35:10.23ID:rhA9jQcK 問題はテッペンショートだ、
最高値は77万円とみてるがどうだろう
最高値は77万円とみてるがどうだろう
515承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:36:37.56ID:I4I6GQ/U しあわせロングも時間切れじゃね?w
516承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:37:22.25ID:1TrRzsP9 明日には不幸せロングだな
518承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:38:19.71ID:KIrRislT 6500が遠いわ
519承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:39:05.69ID:ZAOZV87Q この辺は簡単に抜けずにしばらく揉むでしょ
6600〜6900の時と同じ
6600〜6900の時と同じ
520承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:39:08.32ID:F//Gdzq5521承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:40:06.18ID:OAFODCrz これは
522承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:40:07.85ID:oHSBQPgw このラインは抜けん
ショートだ
ショートだ
523承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:40:18.64ID:xYsVuRHR 国内のチャートやけどwwwwwwwwwwww
昨日からの上昇も2月24日から引いたラインにしっかり抑えられてんやなw爪楊枝ラインやけど笑笑wwwwwwww
抜けたら77マン目指すんやろうなwwwwwwww
昨日からの上昇も2月24日から引いたラインにしっかり抑えられてんやなw爪楊枝ラインやけど笑笑wwwwwwww
抜けたら77マン目指すんやろうなwwwwwwww
524承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:40:31.47ID:v5lk/yHV525承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:40:34.74ID:taRKUbX6 >>510
日本語今週封鎖発表とかしたら円は下がると考えていいですか😭
日本語今週封鎖発表とかしたら円は下がると考えていいですか😭
526承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:41:00.35ID:OAFODCrz これ意地でも下げないからな
俺が支えるから買い豚安心しろ
俺が支えるから買い豚安心しろ
528承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:42:38.13ID:YTXI8OTR 70階には陰キャが住んでそう
529承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:42:55.00ID:I4I6GQ/U 明日から銀行の金利が0.001とかマイナス金利
BTC大噴火してもおかしくないんだけどなぁ
BTC大噴火してもおかしくないんだけどなぁ
530承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:43:03.86ID:OAFODCrz ここで追加ロング出来ない奴は
一生負け豚やぞ
一生負け豚やぞ
532承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:43:51.13ID:OAFODCrz いくぞ
533承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:43:55.79ID:0pXAlLjp ビットフライヤーのFX/現物って追証・ロスカットってありますか?
534承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:44:19.21ID:vNuuXpwa 幸せロング号のゴールはどこなんだ?
535承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:44:25.95ID:DGrqtOYB だりー動き
本当に人減ったんだと実感する
本当に人減ったんだと実感する
536承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:44:29.38ID:jDkXofoc >>516
日本医師会から緊急事態宣言出せと突き上げられてるから宣言は近いはず。その時はやべぇ下げが急に来る。ロングは怖いね。
日本医師会から緊急事態宣言出せと突き上げられてるから宣言は近いはず。その時はやべぇ下げが急に来る。ロングは怖いね。
538承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:44:40.34ID:472Li4jM539承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:45:54.27ID:OAFODCrz お喋りはそこそこにしろ もうすぐ羽ばたくぞ
いいのか?
いいのか?
540承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:46:01.06ID:+FSztCxu この時間に抜けるとかありえんよな
541承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:46:13.69ID:jDkXofoc >>524
関係あるように見せられてるなら関係あるでいいんじゃないの。社会情勢に左右されテクニカルに沿った動きをしてるんでしょ?
関係あるように見せられてるなら関係あるでいいんじゃないの。社会情勢に左右されテクニカルに沿った動きをしてるんでしょ?
543承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:46:40.06ID:zKBhU4Rv このままじゃ5日の支払いができないので15日払いの全従業員の給与を全部突っ込んでフルレバショート。
750000円でロスカット
670000円で必要金額に届くぜ!
神様助けてください
750000円でロスカット
670000円で必要金額に届くぜ!
神様助けてください
544承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:46:43.59ID:taRKUbX6 為替やるならgmoとdmm だっひがいいですか😭
545承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:46:44.70ID:1TrRzsP9 5万の移動は終わった?
546承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:47:14.02ID:I4I6GQ/U >>534
5月のGW前後で120万くらい
5月のGW前後で120万くらい
547承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:47:27.16ID:v5lk/yHV548承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:47:39.66ID:472Li4jM gmoは為替でもクソスプなんだよなあ…
550承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:47:57.93ID:iqAFpdTW 週単位で見たら順当に下がってるのな
553承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:48:40.46ID:1TrRzsP9 あの大暴落からリバっただけだから落ちるだろこんなん
554承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:48:43.08ID:OAFODCrz そうだもっと抵抗しろ
555承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:48:57.98ID:xYsVuRHR dmmはクソwwwwwwww
556承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:48:58.64ID:4gVZoL2E 利確してMETRO2033やるわ
先に地下で待ってるぞ
先に地下で待ってるぞ
557承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:49:12.55ID:taRKUbX6 >>552
dmmって言ってたじゃん😭
dmmって言ってたじゃん😭
558承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:49:31.58ID:I4I6GQ/U >>543
明日危険日らしいぞ明後日にしろよ
明日危険日らしいぞ明後日にしろよ
559承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:49:41.95ID:RCQVSqiy ビットコインは2万ドル試す前にもう一度2000ドルまで沈むべき
560承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:49:51.89ID:taRKUbX6 まあいいや😭今もgmoだし為替もgmoや😭
IFO注文できればいいです😭
IFO注文できればいいです😭
561承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:51:01.57ID:472Li4jM562承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:51:20.10ID:+FSztCxu ビットコインで勝てるやつ凄いと思うわ
こんなん全てのギャンブルの中でも難易度高いと思うわ
こんなん全てのギャンブルの中でも難易度高いと思うわ
564承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:52:22.28ID:PppYjqys 今日も6637ロング助けられなかった・・・
565承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:52:22.46ID:xKRDZltV うんこきたーーーーーーーー
566承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:52:47.00ID:+FSztCxu 急に売ってきよった
569承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:52:56.16ID:O6NaiIV5 DMMモナコイン通常時でこのスプレッドだぞ
https://i.imgur.com/STBN9aL.jpg
https://i.imgur.com/STBN9aL.jpg
570承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:53:08.27ID:qK7YJ6M2 こういう時はほんと分かりやすい動きするよな
571承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:53:12.99ID:+FSztCxu 何きっかけなんや?
572承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:53:16.77ID:oHSBQPgw この暴落ライン抜けるにはまだ早いってことだ
573承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:53:19.92ID:OAFODCrz いいぞ もっと抵抗しろ
574承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:53:25.69ID:taRKUbX6 >>562
いうてライン背にしてストップかけてたら微益以上には収まるんじゃないの😭
いうてライン背にしてストップかけてたら微益以上には収まるんじゃないの😭
575承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:54:02.41ID:zKBhU4Rv576承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:54:11.39ID:sY2ACpkC はぁ、ヒヤッとしたわw
577承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:54:48.65ID:1TrRzsP9 今日は火曜日
578承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:54:51.06ID:mVG+5amI 安定のS
580承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:55:15.97ID:hJWgeMa0 大して落ちてないやん
581承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:55:44.20ID:xYsVuRHR アホはwwwwwwwwwwww
仮想通貨だけは特別と思うんやなwwwwwwww
仮想通貨ほど暴落暴騰する通貨はないやんwwwwwwww
慣れ過ぎやねんwwwwwwwwwwww
仮想通貨だけは特別と思うんやなwwwwwwww
仮想通貨ほど暴落暴騰する通貨はないやんwwwwwwww
慣れ過ぎやねんwwwwwwwwwwww
582承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:55:52.78ID:8r7nJM+0 下目線だけど幸せロング号ってなんか乗りたくなるフレーズやなw
583承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:56:02.02ID:fTWr8B+F >>543
クソ社長やwがんばれ
クソ社長やwがんばれ
584承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:56:20.93ID:uZp691l2 あと2000円幅くらいだけど俺のSまで落ちてこないんだよなー
カッチカチやで
カッチカチやで
585承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:56:42.49ID:472Li4jM 日経も落ちたな
ロンドンの仕掛けかね?
ロンドンの仕掛けかね?
587デヴィ景子スカルケロ
2020/03/31(火) 18:56:47.11ID:oB1JHES6 ショートストップ狩られてから落ちだした🐸
588承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:56:52.36ID:TJVIObag 下げるのかい?
まだ下げるのかい?
ヨッシャアああああ!!
まだ下げるのかい?
ヨッシャアああああ!!
589承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:57:00.94ID:zKBhU4Rv >>583
あんがと!
あんがと!
590承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:57:11.06ID:OAFODCrz もっともっと下げようとしなさい
いくらでも抵抗しなさい
いくらでも抵抗しなさい
591承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:57:25.03ID:+dU/Txun SSS!!!!下がる!!!!
593承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:58:01.48ID:xYsVuRHR どんだけハイレバしてんだか笑笑wwwwwwwwwwww
594承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:58:03.62ID:Fs48rgBG >>582
マジックミラー号みたいな幸せそうな名前だよな
マジックミラー号みたいな幸せそうな名前だよな
596承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:59:16.00ID:enue8jWC まだレンジかよ
597承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:59:24.59ID:sY2ACpkC あれ?間違えたw
598承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 18:59:39.52ID:qK7YJ6M2 6000ドルくらいまで行ってくれないと割に合わない
600承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:00:58.96ID:O6NaiIV5 はい暴落くる
601承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:01:33.27ID:OAFODCrz もっともっと下げていいぞ
どうせ上げるんだからな
なんぼでも買い足すぞ
どうせ上げるんだからな
なんぼでも買い足すぞ
602承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:02:11.08ID:1TrRzsP9 やっぱ三尊来たね
603承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:02:38.71ID:BeAmhrLS 子供の学費とか従業員の給料をレバ掛けて突っ込むとか冗談でしょ?
604承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:03:07.41ID:n6qG9wcB ちんこ舐めてほしいな
605承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:03:13.32ID:DLVCwO3X ここから戻して21時とダウ開始で爆あ7000チャレンジだろ
何回もやってるからバレバレだよ
何回もやってるからバレバレだよ
606承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:03:15.78ID:xYsVuRHR 1時間足で見るとただのレンジに見えるがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
607承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:03:54.61ID:Jmvb+RAD 帽子屋がまだロング持ってるからショートするの躊躇うなw
608承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:04:10.32ID:OAFODCrz 下げたというか上げるためのデザインな
610承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:05:31.26ID:xYsVuRHR 高橋くんwwwwwwwwwwwwwwww
611承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:05:57.22ID:UReUjw4J やっぱりおちるかー
613承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:06:25.51ID:EmMcKSod なんかこの繰り返しだな
614承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:06:38.65ID:1TrRzsP9 幸せロング号
早く降りておいた方がいいぞ
早く降りておいた方がいいぞ
615承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:06:39.25ID:DLVCwO3X 絶対日付変わるまでに上にぶっ飛ぶ。もう騙されんよ
617承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:06:53.08ID:UReUjw4J おちるならどかっといけよ
618承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:07:10.37ID:g/avo0FF まだレンジ内ならくこでロングだけど抜けたらこわいな
621承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:07:48.14ID:OAFODCrz これ言っとくけどお子様ランチの旗を作成してるだけだからな
結局上に飛ぶから
結局上に飛ぶから
622承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:08:28.93ID:OAFODCrz ビットコインてギャグでやるもんだよな?
これ真面目にやってたら禿げるぞ
これ真面目にやってたら禿げるぞ
623承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:09:13.04ID:sPJM34x1 しばらく上はないっしょ
全然イナゴが着いてこないもん
全然イナゴが着いてこないもん
624承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:09:20.81ID:vNuuXpwa 4時間足がそれっぽくなってきた
625承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:09:26.60ID:+GPA347H 65,6マンで買ったやつずっと持ってていいのか悩む。100マンいくまえにもっかいこれ以上に下がるかな?
627承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:13:24.05ID:1TrRzsP9628承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:14:20.25ID:xYsVuRHR 半減期終わったらもう材料ないやろwwwwwwww
どうすんのこのゴミwwwwwwwwwwww
どうすんのこのゴミwwwwwwwwwwww
629承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:14:28.95ID:uQV4qeGZ 23日から28日の動きを少し低いところでコピーするように見える
630承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:14:31.96ID:ed3Wp1pg 4時間足なら明日くらいまでは様子見ててよさそうだけどな。少なくとも今日ナイアガラはないだろさすがに。
631承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:14:58.54ID:1LkHX8hd 全然動いてなくね😭
632承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:15:00.79ID:O6NaiIV5 半減期が材料とか思ってる時点で馬鹿
上がる理由を説明してみろ
上がる理由を説明してみろ
633承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:15:46.90ID:10M6iY8z 株も仮想通貨も買い場はまだまだ先だよ
635承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:15:56.14ID:+FSztCxu636承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:16:07.04ID:/alXu1YL あの下げが止まるとはなかなか底が硬いな
637承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:16:08.22ID:fTWr8B+F 社長利確や!細かくいこう
640承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:17:33.52ID:uZp691l2 ほらやっぱ1000円上でとまってリバはじまった
641承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:17:48.40ID:F//Gdzq5642承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:17:50.38ID:zKBhU4Rv644承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:18:17.77ID:zKBhU4Rv ぎゃー!
やめてくれ!
やめてくれ!
645承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:18:21.28ID:COS7xoiB 出来高無さすぎだし72万すら怪しい
646承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:19:27.74ID:zKBhU4Rv647承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:19:50.32ID:1TrRzsP9 >>634
どうだろうな、わからないけどコロナ次第かね。様子見ながらその辺りで積み立てしても良さそうだ
どうだろうな、わからないけどコロナ次第かね。様子見ながらその辺りで積み立てしても良さそうだ
648承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:20:17.75ID:KIrRislT 出来高少な過ぎるのマジで怖いな。こんなときに50000btc売り抜けられたらって考えると背筋が凍るな
649承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:20:57.02ID:cUcX+IsW 上げ要素がインチキテザーぐらいしかない。
651承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:21:36.24ID:enue8jWC 逆に出来高どのくらいあれば多いっていうのか
652承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:21:40.53ID:F//Gdzq5653承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:21:56.09ID:xYsVuRHR みんなインチキと分かってやってるんやなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017年とはえらい違いやなwwwwwwww
2017年とはえらい違いやなwwwwwwww
654承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:22:03.99ID:KIrRislT 今の出来高2064btc、ここで50000btc売り抜いたらどうなるんだろう?
657承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:23:54.33ID:egtkWhSL 大量の移動は売るためとしか考えられん
他のゴミをビット建てで買うメリットもないし
他のゴミをビット建てで買うメリットもないし
659承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:26:41.95ID:F//Gdzq5 いまの1時間足かいてる
下みたいです
下みたいです
660承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:27:02.62ID:oxIZC68F ここ一ヶ月上げの時は出来高ショボいから下げが実態を表していると言える
661承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:27:24.82ID:F//Gdzq5 あ、まだだ
662承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:27:57.61ID:F//Gdzq5 お前ら、1分足見てよ
面白いぞ
面白いぞ
663承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:28:02.37ID:zKBhU4Rv 俺がもし50000BTC持ってたら投げ売りの恐怖感を与えつつレバ1で50000BTC買ってバブル演出して高値で売り抜けるな。
664承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:28:21.75ID:KIrRislT クソクジラ共少しでも高く売りたいだろうな。出来高少ない時にまず買って価格を上げてイナゴのロングもためてここぞでスコーンって売るんじゃないw?
その日が仮想通貨の命日だな〜 南無三!
その日が仮想通貨の命日だな〜 南無三!
666承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:28:43.70ID:CL3SbS6v 5分足の200MA跳ね返りの様子が面白い
667承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:29:59.44ID:fTWr8B+F >>646
従業員を笑顔にするんやw失敗したらコロナ助成金申請するつもりだろw
従業員を笑顔にするんやw失敗したらコロナ助成金申請するつもりだろw
668承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:30:06.64ID:XSwnYVu1 >>665
やかましわ貧乏ニートwwwwwwwwwwww
お前ナンボ稼えでんやwwwwwwwwwwww
死ねや貧乏ニートwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/n7rNSoO.jpg
やかましわ貧乏ニートwwwwwwwwwwww
お前ナンボ稼えでんやwwwwwwwwwwww
死ねや貧乏ニートwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/n7rNSoO.jpg
669承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:30:56.39ID:O6NaiIV5 この出来高終わってるわ
https://i.imgur.com/SsRQJNa.jpg
https://i.imgur.com/SsRQJNa.jpg
670承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:31:26.18ID:+FSztCxu 昇給も止まってまうかもしれんしコロナホンマ糞やな
糞コインに糞コロナが
糞コインに糞コロナが
671承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:31:30.80ID:enue8jWC 1h足みると確かに落ちそうだわ
672承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:31:47.86ID:F//Gdzq5 いまきた
673承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:33:05.11ID:zKBhU4Rv674承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:33:19.26ID:4l/mYn2D >>669
マジで人いなくなっちゃったんだなー
マジで人いなくなっちゃったんだなー
676承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:35:42.92ID:OU6ayPP9 ナイフで刺すように現金持ってるの?
677承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:36:41.87ID:oHSBQPgw なるべく養分共にショートされないように
上をツンツンしつつ下げていってるな
上をツンツンしつつ下げていってるな
678承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:37:07.95ID:+FSztCxu 出来高減りながらの上げって何を意味してるんや?
株とかでもあるん?
株とかでもあるん?
679承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:37:23.73ID:qByp7rOU 出来高厨いつもわくよな
680承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:37:48.27ID:YTXI8OTR おーい草男出番だぞ、さっさと出てきて爆下げしろ
681承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:38:02.71ID:DnGpEFVU 動かない
682承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:38:04.46ID:nSdsGopG 出来高おじさんうるさいな
683承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:38:21.16ID:enue8jWC 草野郎は爆上げ後に来る率が高い
684承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:38:22.20ID:CL3SbS6v さっきからダブルボトムとダブルトップを否定してたけど
1h三尊も否定するのかな
1h三尊も否定するのかな
685承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:38:30.31ID:yoeqkciR 上がるって言ったじゃないですかー
686承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:39:00.48ID:qK7YJ6M2 レンジだと思うなら完全に押し目だけど、ここから下痢便で1.2週間の動きをなかったことにするのがBTC
687承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:40:08.36ID:F//Gdzq5 この後下って書いてあんぞ
688承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:40:38.42ID:+GPA347H 下ってどのくらい下ですか、次は
689承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:41:08.10ID:oHSBQPgw レンジで動いてるけど
上値はトレンドラインに抑えられてるんだよなぁ
上値はトレンドラインに抑えられてるんだよなぁ
690承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:41:10.39ID:xYsVuRHR691承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:41:54.62ID:O6NaiIV5 出来高出来高うるさいとか言ってるけど異常な少なさだぞ
チンカス野郎どもが
チンカス野郎どもが
692承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:42:52.24ID:5iXmqdqj 下痢きそうだね
693承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:43:16.39ID:lzJPW9z9 出来高おじさん好き☺
695承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:43:52.94ID:O6NaiIV5 dmmに上場した瞬間のモナコイン急の暴落くるからな
696承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:43:54.72ID:oHSBQPgw 上に行けなくなってきたら
下に行くしかないんだよなぁ
下に行くしかないんだよなぁ
697爆益の止まらないくこ
2020/03/31(火) 19:44:45.28ID:TIonIZGS 彡⌒ミ
_((´・ω・)_
/\ 💴⚔ ̄ ̄\
(\※\__iヽニニニヽ
🐹\※ ※ | |==B==|
\`ー―-|_|___|
 ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐
 ̄ ̄ ̄
_((´・ω・)_
/\ 💴⚔ ̄ ̄\
(\※\__iヽニニニヽ
🐹\※ ※ | |==B==|
\`ー―-|_|___|
 ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐
 ̄ ̄ ̄
698承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:44:49.50ID:nSdsGopG もう出来高言いたいだけになっとる…
699承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:44:56.85ID:Vd82JAg0 ロックダウン系の情報から来てるのもあるね
700承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:45:36.34ID:b2GylUVN >>690
すげぇ。なんでこんな大金キャッシュで持っとるん?
すげぇ。なんでこんな大金キャッシュで持っとるん?
701承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:46:07.96ID:KIrRislT 多分みんな見切ってFXのに移った。新規口座がすげー増えたんだとさ。一方過疎通貨は過去3年で1番検索されてない
多分あの暴落はみんなFX移るために仮想通貨投げ捨てたんだと思うわ
多分あの暴落はみんなFX移るために仮想通貨投げ捨てたんだと思うわ
702承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:46:13.41ID:F//Gdzq5 >>687
予言信じてショートにドテン
予言信じてショートにドテン
704承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:47:49.78ID:F//Gdzq5 56万円付近まで下げ
その後この辺まで戻ってきて
奈落、、でいまどーーんといきそう演出
その後この辺まで戻ってきて
奈落、、でいまどーーんといきそう演出
705承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:48:11.53ID:DnGpEFVU マメさんのドスと現ナマはトレードマークだよ
706承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:48:19.53ID:F//Gdzq5 占いね
707承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:49:13.47ID:1LkHX8hd >>653
とりあえずFX専用口座申し込んだ😭
とりあえずFX専用口座申し込んだ😭
708承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:49:46.11ID:ohL0b/Sz 下がらんでこれ。
709承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:50:40.54ID:1LkHX8hd710承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:51:03.19ID:rorT3kte (´・ω・`)ずっと67付近でまってます
711承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:51:10.05ID:CEy0LSvI いつうごくんw
714承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:51:24.16ID:F//Gdzq5 >>704
64万円付近まで落ちの間違え
64万円付近まで落ちの間違え
715承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:51:44.80ID:1LkHX8hd716承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:52:02.68ID:1LkHX8hd うおおおおおなんでドル売るの😭
718承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:53:54.40ID:Ljyo1njh 逆になんでドル買うの?
719承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:53:56.08ID:enue8jWC この流れはショート焼いて上行って下がる気が・・・
720承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:54:43.39ID:zKBhU4Rv 7000円落ちたからここで追いS。
730000円でロスカットや
730000円でロスカットや
721承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:54:50.66ID:Vtf2zQML 今にも下がりそうw
722承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:54:52.83ID:F//Gdzq5 占いの奈落で落としてくるぞ
723承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:55:49.17ID:jMg8itXq インチキうんこ博打コインwwwwwwwwwwwww
724承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:56:02.96ID:DnGpEFVU >>716
確か6日に米の雇用統計や間違いなくドルは105円まで暴落するでwwwwwwwwwwwwwwww
確か6日に米の雇用統計や間違いなくドルは105円まで暴落するでwwwwwwwwwwwwwwww
725承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:56:44.71ID:LTh/8Lk6726承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:57:24.69ID:ohL0b/Sz 下痢テザーこい!!!!!
727承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:57:53.45ID:5iXmqdqj ビンビンビン
728承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:58:32.42ID:CL3SbS6v 日本円の節目って海外の人も意識してるんかな
729承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:58:36.66ID:zKBhU4Rv 見てたら狼狽しそうだから安キャバ行ってくらあ
730承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:00:01.31ID:zZdQA2r2 えっ、世界中緊急事態宣言で現金が紙くずになるかもってのに
S入れてる奴って・・ガイジなのか真面目に・・
S入れてる奴って・・ガイジなのか真面目に・・
731承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:00:53.04ID:uZp691l2 GMO
PCのブラウザで見てるんだけど、建て玉あるのに注文タブのとこに持ち玉表示されなくなった
なんだこれ困るー
PCのブラウザで見てるんだけど、建て玉あるのに注文タブのとこに持ち玉表示されなくなった
なんだこれ困るー
732承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:00:56.38ID:1LkHX8hd >>724
コロナで悪くなるから下がるいうことなんか?
コロナで悪くなるから下がるいうことなんか?
734承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:01:51.07ID:DnGpEFVU >>728
よく貧乏ハイレバガイジども円チャートなんて無意味とか言うがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
世界のプロトレーダーはwwwwwwwwwwww
ドル円ユーロのチャートはちゃんと見とるでwwwwwwww
よく貧乏ハイレバガイジども円チャートなんて無意味とか言うがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
世界のプロトレーダーはwwwwwwwwwwww
ドル円ユーロのチャートはちゃんと見とるでwwwwwwww
736承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:02:49.53ID:zZdQA2r2 ワクチン出るまであと18ヶ月だぞ・・
それまでゴールドとビットコは上がるの確定してるのにほんとバカしかいないな
それまでゴールドとビットコは上がるの確定してるのにほんとバカしかいないな
739承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:05:15.36ID:rgmOfMPh 65万まで落ちて71万に上がる。
その繰り返し。
一生
その繰り返し。
一生
740承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:05:43.08ID:F//Gdzq5 >>739
占いはそんな感じだね
占いはそんな感じだね
741承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:06:00.28ID:U8So3tzm うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
742くこびぃ
2020/03/31(火) 20:06:24.41ID:p/uf5lPC おつかれ🐝
今から新規ポジ難しいね
下で待つなら6330くらいなんかな
今から新規ポジ難しいね
下で待つなら6330くらいなんかな
744承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:10:25.35ID:1TrRzsP9 せやから!
745承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:10:26.43ID:ndLpgpgu おや?
746承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:10:33.80ID:F//Gdzq5 占いどおりーーーーーーー
747承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:10:48.96ID:rorT3kte (´・ω・`)やっとか
748承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:11:03.56ID:F//Gdzq5 64万-65万までいきます
749承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:11:04.94ID:KeN+T/Dq おい
750承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:11:14.88ID:1TrRzsP9 三尊なったろ!
751承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:11:24.02ID:iku2Vv0O くそわろ
752承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:11:28.24ID:rorT3kte (´・ω・`)硬
753承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:11:47.68ID:YTXI8OTR 出たーピュンピュンガイジ
754承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:11:56.83ID:4l/mYn2D ダメっぽいっすね
755承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:12:00.26ID:oHSBQPgw トレンドラインを背にショート入れるだけで爆益
756承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:12:19.68ID:CEy0LSvI 草
757承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:12:32.40ID:F//Gdzq5 ショートポイント変えるな
当面のトップが今のところ
占いより
当面のトップが今のところ
占いより
758承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:12:55.74ID:N3x/Ihih また抜けないと見せかけてガッツリ貫くやつ
759承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:13:06.73ID:rorT3kte (´・ω・`)やっぱり69守りたいんかな
760承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:13:23.52ID:hJWgeMa0 大して下がってないやん
761承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:13:29.72ID:hovikVhC やっぱりこの中だと豆さんが1番上手い
762承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:13:32.93ID:CEy0LSvI だめやな
763承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:13:35.91ID:gRSoa04R ○
く|)へ
〉 ヾ○シ ←幸せロング号
 ̄ ̄7 ヘ/
/ ノ
|
`/
|
|
/
く|)へ
〉 ヾ○シ ←幸せロング号
 ̄ ̄7 ヘ/
/ ノ
|
`/
|
|
/
764承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:13:47.72ID:5iXmqdqj 日経が下がってるのと同じ理由かな。。
765承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:14:10.71ID:F//Gdzq5 しばらくレンジ続いて
2回目の大あげ後に奈落
占いより自分メモ
2回目の大あげ後に奈落
占いより自分メモ
766承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:14:14.14ID:aULl5VsL 豆さんて誰ですか?
768承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:15:03.69ID:UKS13x88 ののかかわいいよののか
769承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:15:31.03ID:1LkHX8hd770くこびぃ
2020/03/31(火) 20:15:57.28ID:p/uf5lPC メックス6340で指してるけど、どうだろか。。
(。・・)
(。・・)
771承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:16:01.08ID:aULl5VsL >>769
どちらさん?
どちらさん?
772承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:16:37.46ID:xT8DVEui うぜぇ動き
773承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:16:37.64ID:gRSoa04R >>767
○
く|)へ
〉 ヽ○ノ
 ̄ ̄7 ヘ/ ←幸せロング号
/ ノ
|
/ | ○_
`| | ノ(_
/ | └
/ ヽ
○ |/ ○ |
)ヽ━━/) |
ノ> /<
|
|
_ / ⌒\
○|⌒ヽ ○ ヽ| ○
)ヽ━━/)
n ノ> /<
/T ̄ ̄|
`/ ̄ ╋ | ←幸せロング号
└◎──◎ =3
○
く|)へ
〉 ヽ○ノ
 ̄ ̄7 ヘ/ ←幸せロング号
/ ノ
|
/ | ○_
`| | ノ(_
/ | └
/ ヽ
○ |/ ○ |
)ヽ━━/) |
ノ> /<
|
|
_ / ⌒\
○|⌒ヽ ○ ヽ| ○
)ヽ━━/)
n ノ> /<
/T ̄ ̄|
`/ ̄ ╋ | ←幸せロング号
└◎──◎ =3
774承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:16:42.63ID:UReUjw4J くそかよ
775承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:17:09.52ID:UReUjw4J 割れてるやんけ
776承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:17:12.81ID:1LkHX8hd たいして動いてないやんwwwwwww
777承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:17:28.09ID:hJWgeMa0 一気に落ちろー
779承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:17:52.78ID:Tk9WnHwO 帽子はまだロングホールド中
780承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:17:57.36ID:CL3SbS6v 三尊だから売ろうね
783承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:18:27.07ID:YhhukGgY 朝9時に戻っただけ
784承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:18:42.18ID:QvXRidFY ストップめっちゃ駆られたんやな
785承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:18:43.53ID:CEy0LSvI そろそろ動いてけれー
786承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:18:50.39ID:UReUjw4J また50とかいかないかね?
787承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:19:04.34ID:1LkHX8hd 師匠ー😭三尊って成立してんの?
788承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:19:06.05ID:5iXmqdqj いい場所でロング拾えた
789承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:19:20.28ID:GG0D9irB 四尊めいきそうやな
791くこびぃ
2020/03/31(火) 20:20:01.51ID:p/uf5lPC この三尊は否定とよむ🐝
792承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:20:23.75ID:Ljyo1njh 今夜が山田
793承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:20:25.24ID:AmnlBbKh あああ終わりだあ
794承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:20:26.08ID:enue8jWC てかロング清算され過ぎ
土日なら暴落してるわ
これがテザーパワー
土日なら暴落してるわ
これがテザーパワー
795承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:20:50.08ID:nXXqKS49 🐵でも勝てる (ΦωΦ)でも勝てる (´(ェ)`)でも勝てる ビットコイン 半減期 約束されたボーナスタイム
796承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:20:58.81ID:CL3SbS6v 否定まで少なくとも10分(30分足で)だなあ
797承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:21:31.08ID:UReUjw4J ダメだな 弱い
798承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:22:48.18ID:ZTMchKWJ 充分上に行く準備は整ってると思う
799承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:22:58.32ID:ohL0b/Sz もいっちょ!下痢テザーこい!!!!
802承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:24:47.11ID:vCmgu8+H 2度底くるか
805承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:26:39.24ID:1LkHX8hd >>803
抜けて初めて成立よな😭
抜けて初めて成立よな😭
806承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:27:33.39ID:F//Gdzq5 これが落ちたところが深堀ポイント65万円かな、、
65〜68万円でレンジ続くんで
奈落までポジキープが吉
占いより、自分メモ
すごいなこれ
https://i.imgur.com/POHx1PF.png
65〜68万円でレンジ続くんで
奈落までポジキープが吉
占いより、自分メモ
すごいなこれ
https://i.imgur.com/POHx1PF.png
807承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:29:11.30ID:dwozzeuA なんだおちんちん作成中じゃなかったのかめちゃくちゃ歪じゃないか
808承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:30:23.46ID:rorT3kte (´・ω・`)ぶっちゃけ、ちょっとは落ちてくれたら方が安心できる
809承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:31:21.44ID:CL3SbS6v 30分足
綺麗に三尊のラインの真横で実線できてる
綺麗に三尊のラインの真横で実線できてる
810承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:32:26.74ID:F//Gdzq5 >>809
おがんどいたわ、素晴らしい
おがんどいたわ、素晴らしい
811承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:33:06.41ID:1TrRzsP9 もっとおちんしないんかい
812承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:33:20.06ID:uZp691l2 なんかおかしいと思ったらメニューがビッチになってたわ
びびった
びびった
814承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:34:06.74ID:CEy0LSvI はよ落ちろや!
815承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:34:53.02ID:pvu24hzI 幸せロング号全然出港しないね
816承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:35:10.97ID:F//Gdzq5817承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:36:32.34ID:ZnMAnWPq こんな状況でもロングホールドしたままの帽子屋には何が見えてるのか
818承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:36:41.87ID:F//Gdzq5 >>815
廃車届出しておいたわ
廃車届出しておいたわ
819承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:37:27.23ID:AgqNAdIl 新春三尊ショー開催まだ?
820承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:37:44.31ID:F//Gdzq5 え、あれ??ガラはまだなのかい
821承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:38:28.09ID:sY2ACpkC よっしゃ
822承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:38:35.86ID:F//Gdzq5 >>819
3年ぶりに笑ったわ
3年ぶりに笑ったわ
823承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:38:55.66ID:wXBFW0rV 上げそうじゃん
825承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:39:02.90ID:voQp+XXB 今日動くと思ってんのアホか
826承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:39:03.92ID:nRtdgeYP でも帽子屋最近のポジ取りや利確ポイントはドンピシャじゃね?凄いと思うけど
828承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:39:52.22ID:LTh/8Lk6 待ちの4月だろーね
829承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:39:58.57ID:F//Gdzq5 なんだよ占いとか言って盛り上がったのによ
ざけんな、がられ
ざけんな、がられ
831承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:40:32.08ID:2lNw4IxY のーぽでぃ
833承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:40:36.28ID:UReUjw4J 上がっても叩かれる
834承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:41:27.02ID:DnGpEFVU ワイは根っからショーターやが今はショートはできんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
明日月足確定してから入るつもりやwwwwwwww
明日月足確定してから入るつもりやwwwwwwww
835承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:42:08.36ID:+FSztCxu ハッピーロング丸出航するよ
836承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:43:09.06ID:F//Gdzq5 このチャート担当、ぎり自重で崩すの好きだよね
よくテザー砲で復活されちゃってるけど
よくテザー砲で復活されちゃってるけど
837承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:43:34.87ID:pvu24hzI 転覆しそうなネーミングやめろ
838承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:43:42.83ID:4Gd1qpNn ショートカバー来てからの下げだろなぁ
839くこびぃ
2020/03/31(火) 20:43:55.37ID:p/uf5lPC 指値で待つの難しい
840承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:44:00.55ID:HBqaDJCG こんな時だからこそ助け合いませんか?
ちょっとこちらで少し乞食していいですか?
ちょっとこちらで少し乞食していいですか?
841承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:44:29.48ID:v5lk/yHV >>834
豆っち、月足は超絶下ひげやけど売り目線なん?
豆っち、月足は超絶下ひげやけど売り目線なん?
843承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:46:20.65ID:CEy0LSvI ガンガンさがれー
844承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:46:27.65ID:UReUjw4J 駄目そうだな
845承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:46:36.05ID:F//Gdzq5846承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:47:18.69ID:RJucBegq モナコインの出来高すごいな
847承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:47:21.75ID:nXXqKS49 発行されたテザーがビットコイン購入ようとか考えてるのは素人の雑魚
テザーは他の使いみちのが強い
テザーは他の使いみちのが強い
848承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:47:26.95ID:OAFODCrz SANZONとかDOUBLE TOPとかバカなの?
この糞コインにテクニカルとかチャンチャラ可笑しいぜ
この糞コインにテクニカルとかチャンチャラ可笑しいぜ
849承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:48:06.09ID:1LkHX8hd テザーでマスク買おう
850承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:48:19.96ID:aULl5VsL 上がるんじゃないですかー
851承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:48:28.44ID:jX+8abyv 下がるのかい?
まだ下がるのかい?
まだ下がるのかい?
852承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:48:31.35ID:vnDhRGSU フルレバロング発射や
854承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:48:54.16ID:aULl5VsL テザーがメンズエステの支払いに使えるってマジですか?
855承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:49:04.41ID:pvu24hzI テクニカルダメだとタイミング分からなくね?
857承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:49:30.56ID:ziP5tqeq 東京震度10来るか
858承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:50:02.52ID:+FSztCxu あがらんて
ええ加減にして
ええ加減にして
859承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:50:02.98ID:F//Gdzq5 上がったらあがんだろ
もうよくわからんのだよ
もうよくわからんのだよ
860承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:50:23.37ID:rorT3kte (´・ω・`)昨日と同じ、、、?
861承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:50:27.74ID:LTh/8Lk6 ショーターなら高値でS打たんかいと
故にロマンS
故にロマンS
862承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:50:29.92ID:nRtdgeYP 21時過ぎたら6500で22時30分に6900だろこれ
863承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:50:43.00ID:aULl5VsL コロナなかったら押してもこの辺りだったんじゃないすか〜
864承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:52:00.50ID:CEy0LSvI ダメじゃこりゃ
865承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:52:04.04ID:BeAmhrLS 敵座標8000、ハイパーメガロング砲発射用意!
866承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:52:28.14ID:FGJYmFms インチキコインw
867承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:52:53.79ID:+FSztCxu 強いなー
困った
困った
868承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:53:28.01ID:CL3SbS6v ここまでくると今日のNY次第かな
ダウ先物が終値から600ドル下げてるからね
ダウ先物が終値から600ドル下げてるからね
869承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:54:35.52ID:F//Gdzq5 下げたんだからロングだよな
870承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:55:04.91ID:ziP5tqeq だね、でも東京に震度10の地震来たらビットコイン上がる?
872承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:57:09.48ID:F//Gdzq5 ここで下げたら占いトレード師でデビューするわ
やっぱここはロングだよね〜
やっぱここはロングだよね〜
873承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:57:19.98ID:YTXI8OTR ダウあんま関係ないと思うけどなこのクソコイン。数日前にダウ2000近く下げた時ビクともしてなかったし
876承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:58:01.38ID:nRtdgeYP ダウ上げのみ連動でしょ
878承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:59:58.40ID:zKBhU4Rv どうなん?
879承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:00:39.36ID:vCmgu8+H 最近21時砲来ないな
880承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:00:57.51ID:yPvKEj+X 長期足でようやく逆三尊の左肩が出来たくらいと考えてるけど、どうかね。
881承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:01:08.73ID:CEy0LSvI アメリカ元気ないしね
882承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:01:11.22ID:nRtdgeYP まずは21時上げ来たな
883承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:01:52.75ID:CEy0LSvI ダウ売られてきた
884承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:02:27.55ID:ohL0b/Sz 下痢きた!!!!!!!
885承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:02:28.34ID:pvu24hzI ダウよりSPX見なよ
886承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:03:30.03ID:yPvKEj+X アメリカはコロナ急増しとお膝元やから現実に直面してるからダウも弱いやろ。
日本だけだわのほほんとしてるのは。早く地獄のカマ開かんかな
日本だけだわのほほんとしてるのは。早く地獄のカマ開かんかな
887承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:03:46.10ID:rorT3kte (´・ω・`)4月1日に落とす気かな、、、
889承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:05:32.52ID:CEy0LSvI よしよし
890承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:06:04.53ID:ziP5tqeq こないだ東京に震度10の地震来た夢見たんだ あちこちビルは倒壊して大変だった そのあと大津波、間一髪で高台に逃げれたから助かったけど
891承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:06:44.70ID:F//Gdzq5 占いトレードでドテンショート!
893承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:07:00.71ID:OAFODCrz あれ
894承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:07:43.39ID:CEy0LSvI ダウすげーな
895承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:08:19.97ID:aULl5VsL >>892
それマグニチュードと混同してませんか?
それマグニチュードと混同してませんか?
896承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:08:39.36ID:X9AdKoDP 一日何も変わらなかったな
897承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:09:10.22ID:ziP5tqeq >>892
いや、だからそんな感じのとてつもなく大きい奴 だからビットコイン買っとこうかと思って
いや、だからそんな感じのとてつもなく大きい奴 だからビットコイン買っとこうかと思って
899承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:10:44.24ID:eVOkPQTn コロナワクチン開発で製薬関連株と
テレワーク増加でハイテク関連株が上がったらしいな
テレワーク増加でハイテク関連株が上がったらしいな
900承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:11:09.62ID:KIrRislT ちなみに震度って1上がるごとに32倍のエネルギーで計算されるんだよー
震度6は震度5の32倍のエネルギーが必要だから震度10はマジでヤバいよー
震度6は震度5の32倍のエネルギーが必要だから震度10はマジでヤバいよー
901承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:12:04.80ID:pvu24hzI 震度とマグニチュード
誰か教えてやれ
誰か教えてやれ
902承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:12:06.86ID:KIrRislT あっごめんマグニチュードだ
903承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:13:36.75ID:CEy0LSvI くるか?マグニチュード級下げ!
904承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:14:56.89ID:F//Gdzq5 占いちゃん大好き〜
905承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:15:16.57ID:KIrRislT ヤバいよーヤバいよー直下型でさがっちゃうよー
オレ死んだわ
オレ死んだわ
906承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:15:36.13ID:LTh/8Lk6 コロナはぶっちゃけ騒いだけどネズミ一匹系の何かのような気もしないでもないがな
https://www.cnn.co.jp/world/35151613.html
インフルよりは死亡率高いようだが、日本人56万死亡説どこいったよ
https://www.cnn.co.jp/world/35151613.html
インフルよりは死亡率高いようだが、日本人56万死亡説どこいったよ
907承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:15:36.12ID:CEy0LSvI キターマグニチュード級!
908承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:15:41.70ID:F//Gdzq5 完全に信者になったわ
909承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:16:01.23ID:QvXRidFY 天変地異レベルの災害ならほぼ人類滅亡なのに仮想通貨買ってる場合じゃないだろw
910くこびぃ
2020/03/31(火) 21:16:18.85ID:p/uf5lPC 占いて星座とかかな
911承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:16:27.20ID:ziP5tqeq オカ板じゃないけどマジレスするね
今の天皇継承について生前即位や身内の件で日本のてんしょうだいご神が怒ってる
だから令和になってろくなことがないし、大地震連動もそろそろ来てもおかしくないんだよね、そのくらいエネルギー貯めてるってこと
今の天皇継承について生前即位や身内の件で日本のてんしょうだいご神が怒ってる
だから令和になってろくなことがないし、大地震連動もそろそろ来てもおかしくないんだよね、そのくらいエネルギー貯めてるってこと
913承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:17:10.52ID:WakVfS5P トリプルトップ形成中だな
915承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:18:02.64ID:KIrRislT マジでヤバそうな雰囲気だし多分オレも死ぬけどなんか落ちて欲しいわw
916承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:18:16.97ID:nSdsGopG ワールドニュース見たら欧州ひどい事になってるな…こりゃ株売るわな
917承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:18:45.53ID:eVOkPQTn 安倍はオリンピック延期になる前はコロナ被害は徹底的に隠蔽してたけど
今は逆にコロナで騒いで、「コロナを克服した強い日本!有能な俺!」
を印象付けて、来年のオリンピックを確実にしたいらしい
今は逆にコロナで騒いで、「コロナを克服した強い日本!有能な俺!」
を印象付けて、来年のオリンピックを確実にしたいらしい
920承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:19:23.90ID:yPvKEj+X >>911
いや、即位の日に天候悪かったのが急によくなったとか盛り上がってたやん。
いや、即位の日に天候悪かったのが急によくなったとか盛り上がってたやん。
921承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:19:37.66ID:+nTVmKpr あーいきそう
アナルイクッ
アナルイクッ
922承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:19:52.49ID:LHoCP8Cf やべえ落ちるナイフ掴んだか?
923承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:20:15.34ID:KIrRislT エリオット的にはここからバイーンっていきそうだわ
924承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:20:34.25ID:ziP5tqeq あの東日本大震災を当てた松原照子さんって預言者がいるんだけど2020年ってキリ番だし令和なので今年なんかとてつもないこと起こりそうって言ってる 世界的な疫病も大変だしね
925承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:20:35.10ID:5ry83dTB イタリーのミラノが隔離されるくらいだから
東京なんていつ隔離されても不思議はないんだよな
むしろ今更自粛要請なんて遅すぎるくらい
東京なんていつ隔離されても不思議はないんだよな
むしろ今更自粛要請なんて遅すぎるくらい
926承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:21:22.35ID:CEy0LSvI >>917
まるで中国とかわらんやんwコロナに勝ったで!今あるコロナは外人からのやつやーとか騒いとったわ
まるで中国とかわらんやんwコロナに勝ったで!今あるコロナは外人からのやつやーとか騒いとったわ
927承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:22:44.56ID:qIRWxyu0 こんな人いないインチキマーケットでエリオットも糞もねーやろ
928承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:23:11.55ID:1TrRzsP9 きたわね
929承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:23:16.67ID:ziP5tqeq930承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:23:47.90ID:QvXRidFY 一気に叩き落とすんじゃなく階段のように降っているのが嫌らしい
931承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:25:00.12ID:LTh/8Lk6 オカルト勝負なら奴が出撃である
https://twitter.com/mizukipro/status/1239818518536704001?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/mizukipro/status/1239818518536704001?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
932承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:25:09.98ID:1LkHX8hd なんでオリンピックの日程出したんだろう
933承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:25:26.09ID:IJvwYMEB デジタルゴールドがあああああああああああああああああ
934承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:25:41.55ID:rRMlVx1C 右下がり三尊
悲惨な未来が見えます
悲惨な未来が見えます
935承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:25:42.51ID:T3DaRqoA 65〜75万で掴んだシュートは落ち着いて握っておいてよし
維持率低い奴やハイレバ太郎は知らない
維持率低い奴やハイレバ太郎は知らない
936承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:26:08.31ID:ziP5tqeq 先進国での量的緩和も緩和し過ぎているとこにまたコロナで史上最大規模の無限緩和してるから、これで先行き産業が伸びなかったらと大手ヘッジファンドも心配してるんだって
937承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:26:48.82ID:CEy0LSvI じりさげうざ
938承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:27:11.11ID:LTh/8Lk6 当たるも八卦炉マリス砲
939承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:27:44.03ID:1LRBZts5 今回終わった分野
AI
仮想通貨
AI
仮想通貨
940承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:27:48.36ID:ziP5tqeq 今年はダウのヒンデンブルクオーメンも予測されてたから2020年、ビットコインは真のデジタルゴールドになれるかもしれないよね
941承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:28:07.08ID:wXBFW0rV 動きがキモい
943承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:28:44.68ID:KIrRislT これはマジで、、、ヤバい
944承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:28:57.32ID:xT8DVEui 平均移動線で抑えられてるけどどうなんだこれ
946承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:29:19.37ID:XOBr9t82 ぎゃくそんさん
947承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:29:23.10ID:rRMlVx1C ビットコインは真の投機コイン
他の相場と一緒に沈みゆくのです
アーメン
他の相場と一緒に沈みゆくのです
アーメン
948承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:30:21.33ID:DOybgz1M よく押し返したな。。
949くこびぃ
2020/03/31(火) 21:30:31.84ID:p/uf5lPC maの数値教えてほしい
950承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:31:29.99ID:ziP5tqeq 東京震度10って臨時につけました
あと今マスタートラストや政策金融機関に試算表持ってダッシュしてる企業多いみたい、三末は絶対逃げ切るって
ビットコインは真のデジタルゴールドになる?
あと今マスタートラストや政策金融機関に試算表持ってダッシュしてる企業多いみたい、三末は絶対逃げ切るって
ビットコインは真のデジタルゴールドになる?
952承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:31:50.52ID:V8vdC/ZD 眠くなるうごき
953承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:32:33.71ID:1LkHX8hd >>951
コロナで死ぬぞ逃げろ
コロナで死ぬぞ逃げろ
954承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:33:03.81ID:mwAZ1Jmj ダウ下げたら終わり
955承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:34:20.41ID:7ICO3MLJ 彼女家行くから今日手仕舞いにしよ
956承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:34:27.19ID:ziP5tqeq 東京震度10です
これで太平洋側に連動大地震来たら首都ほぼ壊滅 円は大暴落の流れからビットコイン持ってた方がいい?
これで太平洋側に連動大地震来たら首都ほぼ壊滅 円は大暴落の流れからビットコイン持ってた方がいい?
957承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:34:47.31ID:+fjXbC7j 1時間足を見ると、ただのレンジですぞ。いつまで続くか知らんけどな。
958承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:36:20.13ID:1LkHX8hd どっから芯同士10が出てきたの?
959承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:36:28.04ID:nSdsGopG >>956
月の土地かシェルター買えば?
月の土地かシェルター買えば?
960承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:37:12.16ID:ziP5tqeq 東京震度10です
大大災害地震津波来て円が3百から五百円くらいまでなったら今買っとけば三倍から5倍になる?
大大災害地震津波来て円が3百から五百円くらいまでなったら今買っとけば三倍から5倍になる?
961承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:38:36.38ID:ziP5tqeq962承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:38:58.60ID:WakVfS5P フィネにでかい買い板出まくってるけどなにしたいん?
963承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:39:16.43ID:yPvKEj+X >>841
2018/2月の超絶下ひげかつ陽線はその翌月どうなったと思う?
2018/2月の超絶下ひげかつ陽線はその翌月どうなったと思う?
964承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:40:38.47ID:CEy0LSvI ガンガンいけー
965爆益の止まらないくこ
2020/03/31(火) 21:40:39.28ID:TIonIZGS . 彡 ⌒ 🎀明日スリランカカレー作るにゃん
(´・✉・`).
o🥩🥩🥩o
uーu'
(´・✉・`).
o🥩🥩🥩o
uーu'
966承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:40:41.73ID:ziP5tqeq 東京震度10です
次スレ無ければ立てるけど?
次スレ無ければ立てるけど?
969承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:43:27.88ID:ZnMAnWPq 幸せロング号はよう
971下痢便くこ
2020/03/31(火) 21:44:53.55ID:3BC2OOyr (´・ω・`)3弍弍弍弍弍💩😭😭😭😭😭
972承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:45:25.26ID:T9PDacsv ハイレバ刈られた?
973承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:45:54.54ID:3BC2OOyr (´・ω・`)3弍弍弍弍弍💩😭😭😭😭😭
(´・ω・`)3弍弍弍弍弍💩😭😭😭😭😭
(´・ω・`)3弍弍弍弍弍💩😭😭😭😭😭
974承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:45:54.69ID:3BC2OOyr (´・ω・`)3弍弍弍弍弍💩😭😭😭😭😭
(´・ω・`)3弍弍弍弍弍💩😭😭😭😭😭
(´・ω・`)3弍弍弍弍弍💩😭😭😭😭😭
975承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:45:54.75ID:3BC2OOyr (´・ω・`)3弍弍弍弍弍💩😭😭😭😭😭
(´・ω・`)3弍弍弍弍弍💩😭😭😭😭😭
(´・ω・`)3弍弍弍弍弍💩😭😭😭😭😭
976承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:46:24.96ID:ziP5tqeq977ロケット下痢便くこ
2020/03/31(火) 21:46:37.72ID:3BC2OOyr (´・ω・`)3弍弍弍弍弍💩😭😭😭😭😭
978ロケット下痢便くこ
2020/03/31(火) 21:46:37.84ID:3BC2OOyr (´・ω・`)3弍弍弍弍弍💩😭😭😭😭😭
979ロケット下痢便くこ
2020/03/31(火) 21:46:38.00ID:3BC2OOyr (´・ω・`)3弍弍弍弍弍💩😭😭😭😭😭
980爆損のくこ
2020/03/31(火) 21:47:43.12ID:3BC2OOyr (´・ω・`)3弍弍弍弍弍💩😭😭😭😭😭
(´・ω・`)3弍弍弍弍弍💩😭😭😭😭😭
(´・ω・`)3弍弍弍弍弍💩😭😭😭😭😭
(´・ω・`)3弍弍弍弍弍💩😭😭😭😭😭
(´・ω・`)3弍弍弍弍弍💩😭😭😭😭😭
981爆損のくこ
2020/03/31(火) 21:47:43.20ID:3BC2OOyr (´・ω・`)3弍弍弍弍弍💩😭😭😭😭😭
(´・ω・`)3弍弍弍弍弍💩😭😭😭😭😭
(´・ω・`)3弍弍弍弍弍💩😭😭😭😭😭
(´・ω・`)3弍弍弍弍弍💩😭😭😭😭😭
(´・ω・`)3弍弍弍弍弍💩😭😭😭😭😭
982承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:47:54.33ID:LHoCP8Cf なんかきたww
983承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:48:00.73ID:OAFODCrz な?
984承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:48:08.13ID:wXBFW0rV 唐突なボッキ
985承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:48:08.49ID:T9PDacsv あれ三尊は?
986くこ
2020/03/31(火) 21:48:19.99ID:3BC2OOyr (´・ω・`)3弍弍弍弍弍💩😭😭😭😭😭
987くこ
2020/03/31(火) 21:48:20.18ID:3BC2OOyr (´・ω・`)3弍弍弍弍弍💩😭😭😭😭😭
988くこびぃ
2020/03/31(火) 21:48:24.44ID:p/uf5lPC GMO飛び乗ったw🐝
989承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:48:29.09ID:rorT3kte (´・ω・`)昨日と同じか
990承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:49:19.02ID:T9PDacsv コロナやべぇのにアゲアゲタイムズスクウェアかよ
991承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:49:34.03ID:y37ENIGw こういうインチキってひどい反動くるよね
992承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:49:47.96ID:PgEAL67U あれ俺がロング精算したとたんに
993承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:49:52.03ID:5iXmqdqj ビンビンビン
994承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:50:11.41ID:7wSAnnBy インチキage
995承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:50:42.29ID:rxiQIffl 落ちるぞ
996くこびぃ
2020/03/31(火) 21:50:58.96ID:p/uf5lPC 否定でレンジ継続🐝
997承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:51:11.92ID:LHoCP8Cf どこが頂上かなー
998承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:52:05.01ID:oOeLdXgd これがあるから仮想通貨嫌い
999承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:52:08.48ID:UzqYOONj こんなことやっても落ちるというね🙍💨⤵
1000承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 21:52:13.05ID:ZTMchKWJ 6月までは上がる気がする
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 4分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 4分 38秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]